>>843
俺も大体同意だわ
btcは決して格付けが良いとは思えないし
そもそもA以上の格付けもらえる通貨がないだろ

xrpには期待もあるからq4前に買うのも検討したが
発表で上がるかわからない(俺は上がると思うが)うえに日にちもはっきりしないというのは博打すぎて見送り