探検


【暗号通貨】Ripple総合386リップル【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:28.37ID:HvZCxCZS
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516549148/
【暗号通貨】Ripple総合384リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573690/
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:22:19.78ID:B/7qxgaR
>>845
多少の割れはあると思うけど11200sat
円ベースだとあれこれ左右されすぎて純粋なポテンシャルがわからんけど、140円くらい?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:22:54.37ID:rFSryWdO
>>854
だよなあ、万が一ビットコインがいい評価だったら、全体戻るだろうけど…


売っとこうかな…
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:23:24.55ID:co5SDxuc
>>845
btc90万まで行くと仮定してxrpもそれに比例するとしたら100円強かね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:24:57.96ID:co5SDxuc
>>848
sbi初期組は今のチャート見て買わんと思うぞ
買いが入れば上がるのが早まると思うが
2018/01/23(火) 12:25:28.76ID:QNRUQGry
もう150に戻るのか
押し目買いしてればいくらでも勝てるな
2018/01/23(火) 12:25:51.20ID:Qe7y9423
>>854
明日の日本時間23時ってウワサ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:25:55.73ID:B/7qxgaR
>>854
格付け会社がどんなに公平でも、ユダヤマネー基盤でのことだしね
ユダヤマネーが支持してるのはリップル
非中央集権のコインは駆逐したいだろな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:26:39.35ID:sHgUXclI
ゴミクズニートおる?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:26:56.08ID:co5SDxuc
>>860
お前は噂に何回騙されれば気が済むの
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:27:35.35ID:rFSryWdO
https://ripplenews.tech/2018/01/21/exclusive-next-week-davos-treasury-secretary-blackrock-ceo-will-discuss-cryptocurrencies-ripple-main-topic/
ダボス会議の事前打ち合わせで米国大手銀行がリップル幹部に製品テストを求めたようです。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:28:09.84ID:VLtyVn+X
含み益がしょぼくなった
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:28:27.03ID:tl0KCxsB
>>864
うぉぉぉぉぉ!!!!!
えいごよめない!!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:29:10.96ID:TEb74OiO
モナばくあげきてんぞ
2018/01/23(火) 12:29:11.57ID:kkGwNBO9
こんな簡単な値動きでどうやったら損するんだよ(笑)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:29:14.34ID:co5SDxuc
>>864
なにそれ好材料とみていいのか?
テストで文句なければxrp一人勝ちか?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:29:43.51ID:V9kVIBuh
65円前後から45円前後の間でかなりの枚数買えれば万々歳だと思う
しかもその買える期間はそこそこ長いから誰にでもチャンスあると思うな
2018/01/23(火) 12:30:30.65ID:DKeuw/T0
格付けで良評価貰えるのイーサリップルBCCぐらいか?
ネムLTCあたりはちょっと分からん
2018/01/23(火) 12:30:30.45ID:NAFtF9A8
>>822
AM9
2018/01/23(火) 12:30:52.87ID:on0Pm5BZ
好材料を列挙すればするほど胡散臭くなる
それがリップル
2018/01/23(火) 12:31:06.79ID:DyujMpJ/
>>864
アメリカの銀行がXRP使いたいって事だよな。昨日から出ているが、個人的にはかなりの好材料。しかし仮想通貨全体の地合悪すぎてどうにもならん。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:31:31.49ID:sHgUXclI
今年中にリップルいくらいくとおもってる?
2018/01/23(火) 12:32:17.33ID:vqsLb20Q
>>875
780えん
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:32:22.86ID:NA5RTfkO
>>867
モナコインだけ緑www
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:32:25.33ID:co5SDxuc
>>871
現状では仮想通貨そのものが投機でしかないのだから
まともに考えればAはもらえない
その3つは比較的マシだとは思う
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:33:03.84ID:NA5RTfkO
>>875
500円くらいかな〜
2018/01/23(火) 12:33:24.33ID:nUdZ5RIb
ccはオーガだけ緑、よくわからんのから戻るな
2018/01/23(火) 12:33:58.67ID:VRVgUnDo
もうテストでは上がらない気がする。
テスト煽りは過去にやり過ぎたw
2018/01/23(火) 12:34:19.77ID:2WKPGFr4
おまえらの人間的価値は総じてCランクだな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:35:25.61ID:88TLwmlR
>>882
過大評価し過ぎ
仕事中にチャート見てる時点でEかそこら
2018/01/23(火) 12:36:03.28ID:FrUL3uzs
>>833
Webbotはグラフ的なテクニカルというよりネット上の発言を
大規模に集めて解析してのトレンド予測だよ。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:36:05.16ID:co5SDxuc
>>881
ダボス会議で下落が懸念されているというのなら
テストしろと言われたということは
まともかどうかこれから判断してやるってことだろ
お墨付きもらえれば追い風だろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:36:10.71ID:dn2zke30
リップル5000円行って、ほちぃ
2018/01/23(火) 12:36:14.00ID:vqsLb20Q
>>883
うるせー
底辺だわZにも値しない
2018/01/23(火) 12:36:47.19ID:vqsLb20Q
チャートってマジ気になるよな
トイレでも見ちゃう
2018/01/23(火) 12:36:52.03ID:AFyQKlHp
お、お前らの大好きな爆上げきてるじゃんもっとノリノリになれよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:37:12.66ID:qQTIJ4KE
>>870
?165〜145てこと
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:37:31.16ID:ZTHNcwAp
これあれやろ!!
今なら買い増ししろって神からのお告げみたいなもんやん!
2018/01/23(火) 12:37:53.84ID:FrUL3uzs
>>838
リップルは必ず数ヶ月のヨコヨコ期間はある。
上昇は5月あたりだろう。
底は110円くらいであってほしいが、50円に戻る可能性もある。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:37:57.41ID:co5SDxuc
>>833
底打ちかどうかまだわからんがな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:38:21.51ID:2g+hd17d
>>882
こんにちはEランクさんw
2018/01/23(火) 12:38:25.34ID:6TiPGFom
またrepアガってきたぞw
2018/01/23(火) 12:39:07.34ID:AFyQKlHp
適当な事いってんじゃねーよ雑魚ども
口座復旧は30日やぞ
2018/01/23(火) 12:39:31.64ID:COZYCwmx
レップルー!!!
2018/01/23(火) 12:39:43.40ID:nUdZ5RIb
また間違って買われてる
2018/01/23(火) 12:40:08.09ID:ZTHNcwAp
>>886
ビットが200やぞ
桁間違えてませんかね……
2018/01/23(火) 12:41:31.48ID:FrUL3uzs
次に210を超える波が4月までにあれば全力で売る。
5月以降の上げ波はガチなので、その時点では諦めてそのままガチホ。

今は雁字搦めで動けないので、ガチホというより
まな板の鯉。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:41:37.00ID:dn2zke30
ここは願い事を書く短冊ですよ
2018/01/23(火) 12:41:41.58ID:VRVgUnDo
>>885
テストはいつまでたってもテストだからね・・・
テストだけなら誰でも受けられる
ここまではテストで上がったかもしれんが、ここから上げて行くにはもうテストじゃダメだよ。
マネーグラムも結局テストで失望下げしちゃったしw
2018/01/23(火) 12:42:00.30ID:lPsEZeyc
これお前ら↓

もっと悲惨なのはビットコインからオルトコインに乗り換えたのち、その通貨が暴落するパターン。

「昨年、約2000万円分のビットコインを複数のオルトコインに変えたものの1月中頃に軒並み大暴落。
損切したんですが800万円になってしまった。
税務署に問い合わせたら、仮想通貨を乗り換えた時点で課税されるとのこと。800万円はほぼすべて、
税金に消えてしまいそうです」(W氏・39歳)

https://nikkan-spa.jp/1447877 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/01/23(火) 12:42:16.89ID:lxc13t+0
>>816
ここにもいるぞ
2018/01/23(火) 12:42:51.49ID:RZd8VYAp
>>900
次スレは↓あるので不要

【暗号通貨】Ripple総合388リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516656744/
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:42:53.71ID:B/7qxgaR
>>884
感情値って意外と重要よね
チャート見るより、スレの立ち具合とレスの内容見てた方がタイミングわかるまである
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:43:15.66ID:V9kVIBuh
>>890
なんで?違うよ
2018/01/23(火) 12:43:41.75ID:MMExPIHP
4時間足の下げトレンドから外れたか?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:47:17.67ID:B/7qxgaR
>>908
横横トレンドに移行したね
少なくとも下げではなくなった
2018/01/23(火) 12:47:25.45ID:A+VElFod
>>858
SBIでなければ仮想通貨しない買わない層がそれなりに居る
そこで一気に跳ね上がる

そこで爆発的に仮想通貨の知名度も上がる
今以上にね

一般層の流入はもう止まらない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:47:27.70ID:co5SDxuc
>>902
まあね
テストだけでは上がるかどうかなんとも言えん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:47:34.32ID:qQTIJ4KE
>>907
そこまで下がるて事?
2018/01/23(火) 12:47:43.81ID:UOza4+wo
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
2018/01/23(火) 12:47:52.76ID:A+VElFod
AI予想は割りと高確率で当たるかもね
2018/01/23(火) 12:48:09.19ID:S7MQETT5
ヤバいよヤバいよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:49:28.72ID:co5SDxuc
>>910
だからその層は既存の投資家だろ?
そいつらが今の日足見て爆買いするとでも思ってんの?
2018/01/23(火) 12:50:51.66ID:0F0i6pwB
>>908
底はできてないから、上げても脆いよ
2018/01/23(火) 12:50:52.50ID:shRRe0jv
156階で待ってるで
2018/01/23(火) 12:51:25.96ID:A+VElFod
>>916
優先先行組が開始されたら
一般募集も始まるよ
2018/01/23(火) 12:51:43.77ID:ZTHNcwAp
150台まで上がってますやん
これ170いくやつやで
2018/01/23(火) 12:52:21.81ID:RZd8VYAp
やっぱBTCから他アルトへの流出止まらないな
2018/01/23(火) 12:52:23.94ID:pHlacGW7
>>916
買う可能性のが高いと思う。爆買いと言うよりも底上げ。
2018/01/23(火) 12:52:31.79ID:XieSnNvz
SBIVCがダラダラやってるせいで法定通貨からの流入少なくダダ下がり
責任は重いぞ
2018/01/23(火) 12:52:39.35ID:q6DYzLS4
池沼ですが190階に住んでます
助かりますか?
2018/01/23(火) 12:52:50.78ID:EGmnF5tl
アゲトレきたな
2018/01/23(火) 12:53:09.22ID:EGmnF5tl
>>924
損切りしなさい
2018/01/23(火) 12:53:27.47ID:XieSnNvz
>>924
今週一発上げてカスるかもな
そこで逃げ切るしかない
2018/01/23(火) 12:53:53.29ID:pBjZsPL5
ちょつとはやいがお前らおめでとう
2018/01/23(火) 12:53:53.87ID:QNRUQGry
また上トレンド再開してんね
チキンの微益撤退が終わったらまた去年みたいになるぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:53:58.30ID:xcQ7BGFt
190までは上下ですぐ助かるやろ
200から上は知らん
2018/01/23(火) 12:54:09.27ID:ZTHNcwAp
>>924
今150なんやし買い増しするのが賢いやり方や
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:54:12.72ID:VLtyVn+X
なくなったら仕方ないけどあがるに越してくれたことはないよな
2018/01/23(火) 12:54:18.83ID:e24HUhHb
みんな190くらいで売ろうとしてるから170で打ち止めだろうな
2018/01/23(火) 12:54:49.48ID:VRVgUnDo
>>923
SBIって去年の春くらいの段階で2017年秋ごろには来るって噂されてたよね
ちょっと遅すぎるわなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:55:03.40ID:1XmcWJKr
実用化されるまでヨコヨコだと思うけどね・・・
それまでお前らはイライラやけどね・・・
2018/01/23(火) 12:55:30.42ID:EGmnF5tl
こんだけ回転マン高値掴みマンいるし仮想通貨もうダメだな
2018/01/23(火) 12:55:32.47ID:ISSUaY2I
>>923
仮想通貨全体がこんな状態でゴーサイン出す方が責任重いわ。dmmの時もそうだけど、日本の法定通貨はいつも狙われてる事を忘れるな。
2018/01/23(火) 12:55:40.78ID:f7r5GOe+
>>930
298階民『見捨てないで』
2018/01/23(火) 12:56:25.99ID:fY2T2yW5
>>938
データ抱いて沈め
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:56:32.83ID:1XmcWJKr
>>938
飛び降りなさい・・・
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:56:37.10ID:xcJN8hbQ
>>934
まぁ北尾はGOXしないようにセキュリティ強化に力入れてるって言ってたから多少の遅れは仕方ないんじゃないか
ハックされたらリップルもろとも大打撃だし
2018/01/23(火) 12:57:36.74ID:EGmnF5tl
300.400で掴んだやつさすがに損切りしたよな
2018/01/23(火) 12:59:20.25ID:HdJEdvr3
>>938
つかそんな奴いんの?流石にガイジすぎやろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:59:37.23ID:FIkcS90L
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|   買いだ!  買いだ!
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´Lだ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:00:00.28ID:2PUj8sX/
>>905
次スレ提示マン有能
2018/01/23(火) 13:00:01.27ID:ISSUaY2I
>>943
150掴みがそう言われると日も近い
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:01:09.11ID:tjBdR8aW
大人達の悪戯の最中に暗号通貨の格付け発表。仕掛けが発動しないわけなく。
2018/01/23(火) 13:01:12.01ID:HDIQdgWS
>>905
有能
2018/01/23(火) 13:01:14.38ID:EGmnF5tl
お前ら買い煽りさんざんしといていざこうなったらガイジ呼ばわりでウケるよな
2018/01/23(火) 13:01:54.86ID:2NhZwAdc
>>946
よおガイジ
2018/01/23(火) 13:02:07.01ID:VRVgUnDo
>>941
まあね
遅れたからには世界最強レベルの安心安全のシステムにしてもらいたいやね
昔からSBIが出来たらXRPを移すって言ってる人多いからね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:02:34.24ID:V9kVIBuh
>>912
結局はなんだかんだでビットコに連動するからね
たぶんビットコが75万円〜85万円で切り返すと思うからその時リップルの底はそれくらいじゃないかなと
あくまで推測だけどもっと下がる可能性もあるね
2018/01/23(火) 13:02:36.50ID:HdJEdvr3
>>946
あーそうかもなやっぱ安い時に買うのが賢いやり方なんやろな
今ビットコイン買う奴は笑いもんや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:02:38.59ID:6dyaCkh3
残念やけどさすがにそんなにあがらんやろ
それだったらみんな勝てる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況