【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
【暗号通貨】Ripple総合383リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516549148/
【暗号通貨】Ripple総合384リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573690/
【暗号通貨】Ripple総合386リップル【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:28.37ID:HvZCxCZS855承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:22:19.78ID:B/7qxgaR856承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:22:54.37ID:rFSryWdO857承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:23:24.55ID:co5SDxuc >>845
btc90万まで行くと仮定してxrpもそれに比例するとしたら100円強かね
btc90万まで行くと仮定してxrpもそれに比例するとしたら100円強かね
858承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:24:57.96ID:co5SDxuc859承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:25:28.76ID:QNRUQGry もう150に戻るのか
押し目買いしてればいくらでも勝てるな
押し目買いしてればいくらでも勝てるな
861承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:25:55.73ID:B/7qxgaR862承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:26:39.35ID:sHgUXclI ゴミクズニートおる?
863承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:26:56.08ID:co5SDxuc >>860
お前は噂に何回騙されれば気が済むの
お前は噂に何回騙されれば気が済むの
864承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:27:35.35ID:rFSryWdO https://ripplenews.tech/2018/01/21/exclusive-next-week-davos-treasury-secretary-blackrock-ceo-will-discuss-cryptocurrencies-ripple-main-topic/
ダボス会議の事前打ち合わせで米国大手銀行がリップル幹部に製品テストを求めたようです。
ダボス会議の事前打ち合わせで米国大手銀行がリップル幹部に製品テストを求めたようです。
865承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:28:09.84ID:VLtyVn+X 含み益がしょぼくなった
866承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:28:27.03ID:tl0KCxsB867承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:29:10.96ID:TEb74OiO モナばくあげきてんぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:29:11.57ID:kkGwNBO9 こんな簡単な値動きでどうやったら損するんだよ(笑)
869承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:29:14.34ID:co5SDxuc870承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:29:43.51ID:V9kVIBuh 65円前後から45円前後の間でかなりの枚数買えれば万々歳だと思う
しかもその買える期間はそこそこ長いから誰にでもチャンスあると思うな
しかもその買える期間はそこそこ長いから誰にでもチャンスあると思うな
871承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:30:30.65ID:DKeuw/T0 格付けで良評価貰えるのイーサリップルBCCぐらいか?
ネムLTCあたりはちょっと分からん
ネムLTCあたりはちょっと分からん
873承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:30:52.87ID:on0Pm5BZ 好材料を列挙すればするほど胡散臭くなる
それがリップル
それがリップル
874承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:31:06.79ID:DyujMpJ/ >>864
アメリカの銀行がXRP使いたいって事だよな。昨日から出ているが、個人的にはかなりの好材料。しかし仮想通貨全体の地合悪すぎてどうにもならん。
アメリカの銀行がXRP使いたいって事だよな。昨日から出ているが、個人的にはかなりの好材料。しかし仮想通貨全体の地合悪すぎてどうにもならん。
875承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:31:31.49ID:sHgUXclI 今年中にリップルいくらいくとおもってる?
877承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:32:22.86ID:NA5RTfkO >>867
モナコインだけ緑www
モナコインだけ緑www
878承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:32:25.33ID:co5SDxuc879承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:33:03.84ID:NA5RTfkO >>875
500円くらいかな〜
500円くらいかな〜
880承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:33:24.33ID:nUdZ5RIb ccはオーガだけ緑、よくわからんのから戻るな
881承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:33:58.67ID:VRVgUnDo もうテストでは上がらない気がする。
テスト煽りは過去にやり過ぎたw
テスト煽りは過去にやり過ぎたw
882承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:34:19.77ID:2WKPGFr4 おまえらの人間的価値は総じてCランクだな
883承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:35:25.61ID:88TLwmlR884承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:03.28ID:FrUL3uzs885承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:05.16ID:co5SDxuc886承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:10.71ID:dn2zke30 リップル5000円行って、ほちぃ
888承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:47.19ID:vqsLb20Q チャートってマジ気になるよな
トイレでも見ちゃう
トイレでも見ちゃう
889承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:52.03ID:AFyQKlHp お、お前らの大好きな爆上げきてるじゃんもっとノリノリになれよ
890承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:37:12.66ID:qQTIJ4KE >>870
?165〜145てこと
?165〜145てこと
891承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:37:31.16ID:ZTHNcwAp これあれやろ!!
今なら買い増ししろって神からのお告げみたいなもんやん!
今なら買い増ししろって神からのお告げみたいなもんやん!
892承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:37:53.84ID:FrUL3uzs893承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:37:57.41ID:co5SDxuc >>833
底打ちかどうかまだわからんがな
底打ちかどうかまだわからんがな
894承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:38:21.51ID:2g+hd17d >>882
こんにちはEランクさんw
こんにちはEランクさんw
895承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:38:25.34ID:6TiPGFom またrepアガってきたぞw
896承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:07.34ID:AFyQKlHp 適当な事いってんじゃねーよ雑魚ども
口座復旧は30日やぞ
口座復旧は30日やぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:31.64ID:COZYCwmx レップルー!!!
898承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:43.40ID:nUdZ5RIb また間違って買われてる
900承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:41:31.48ID:FrUL3uzs 次に210を超える波が4月までにあれば全力で売る。
5月以降の上げ波はガチなので、その時点では諦めてそのままガチホ。
今は雁字搦めで動けないので、ガチホというより
まな板の鯉。
5月以降の上げ波はガチなので、その時点では諦めてそのままガチホ。
今は雁字搦めで動けないので、ガチホというより
まな板の鯉。
901承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:41:37.00ID:dn2zke30 ここは願い事を書く短冊ですよ
902承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:41:41.58ID:VRVgUnDo >>885
テストはいつまでたってもテストだからね・・・
テストだけなら誰でも受けられる
ここまではテストで上がったかもしれんが、ここから上げて行くにはもうテストじゃダメだよ。
マネーグラムも結局テストで失望下げしちゃったしw
テストはいつまでたってもテストだからね・・・
テストだけなら誰でも受けられる
ここまではテストで上がったかもしれんが、ここから上げて行くにはもうテストじゃダメだよ。
マネーグラムも結局テストで失望下げしちゃったしw
903承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:00.30ID:lPsEZeyc これお前ら↓
もっと悲惨なのはビットコインからオルトコインに乗り換えたのち、その通貨が暴落するパターン。
「昨年、約2000万円分のビットコインを複数のオルトコインに変えたものの1月中頃に軒並み大暴落。
損切したんですが800万円になってしまった。
税務署に問い合わせたら、仮想通貨を乗り換えた時点で課税されるとのこと。800万円はほぼすべて、
税金に消えてしまいそうです」(W氏・39歳)
https://nikkan-spa.jp/1447877 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
もっと悲惨なのはビットコインからオルトコインに乗り換えたのち、その通貨が暴落するパターン。
「昨年、約2000万円分のビットコインを複数のオルトコインに変えたものの1月中頃に軒並み大暴落。
損切したんですが800万円になってしまった。
税務署に問い合わせたら、仮想通貨を乗り換えた時点で課税されるとのこと。800万円はほぼすべて、
税金に消えてしまいそうです」(W氏・39歳)
https://nikkan-spa.jp/1447877 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
905承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:51.49ID:RZd8VYAp >>900
次スレは↓あるので不要
【暗号通貨】Ripple総合388リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516656744/
次スレは↓あるので不要
【暗号通貨】Ripple総合388リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516656744/
906承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:53.71ID:B/7qxgaR907承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:43:15.66ID:V9kVIBuh >>890
なんで?違うよ
なんで?違うよ
908承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:43:41.75ID:MMExPIHP 4時間足の下げトレンドから外れたか?
909承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:17.67ID:B/7qxgaR910承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:25.45ID:A+VElFod911承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:27.70ID:co5SDxuc912承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:34.32ID:qQTIJ4KE >>907
そこまで下がるて事?
そこまで下がるて事?
913承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:43.81ID:UOza4+wo , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
914承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:52.76ID:A+VElFod AI予想は割りと高確率で当たるかもね
915承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:48:09.19ID:S7MQETT5 ヤバいよヤバいよ
916承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:49:28.72ID:co5SDxuc918承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:50:52.50ID:shRRe0jv 156階で待ってるで
920承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:51:43.77ID:ZTHNcwAp 150台まで上がってますやん
これ170いくやつやで
これ170いくやつやで
921承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:52:21.81ID:RZd8VYAp やっぱBTCから他アルトへの流出止まらないな
923承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:52:31.79ID:XieSnNvz SBIVCがダラダラやってるせいで法定通貨からの流入少なくダダ下がり
責任は重いぞ
責任は重いぞ
924承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:52:39.35ID:q6DYzLS4 池沼ですが190階に住んでます
助かりますか?
助かりますか?
925承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:52:50.78ID:EGmnF5tl アゲトレきたな
928承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:53.29ID:pBjZsPL5 ちょつとはやいがお前らおめでとう
929承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:53.87ID:QNRUQGry また上トレンド再開してんね
チキンの微益撤退が終わったらまた去年みたいになるぞ
チキンの微益撤退が終わったらまた去年みたいになるぞ
930承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:58.30ID:xcQ7BGFt 190までは上下ですぐ助かるやろ
200から上は知らん
200から上は知らん
932承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:54:12.72ID:VLtyVn+X なくなったら仕方ないけどあがるに越してくれたことはないよな
933承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:54:18.83ID:e24HUhHb みんな190くらいで売ろうとしてるから170で打ち止めだろうな
934承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:54:49.48ID:VRVgUnDo935承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:03.40ID:1XmcWJKr 実用化されるまでヨコヨコだと思うけどね・・・
それまでお前らはイライラやけどね・・・
それまでお前らはイライラやけどね・・・
936承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:30.42ID:EGmnF5tl こんだけ回転マン高値掴みマンいるし仮想通貨もうダメだな
937承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:32.47ID:ISSUaY2I >>923
仮想通貨全体がこんな状態でゴーサイン出す方が責任重いわ。dmmの時もそうだけど、日本の法定通貨はいつも狙われてる事を忘れるな。
仮想通貨全体がこんな状態でゴーサイン出す方が責任重いわ。dmmの時もそうだけど、日本の法定通貨はいつも狙われてる事を忘れるな。
940承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:56:32.83ID:1XmcWJKr >>938
飛び降りなさい・・・
飛び降りなさい・・・
941承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:56:37.10ID:xcJN8hbQ942承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:57:36.74ID:EGmnF5tl 300.400で掴んだやつさすがに損切りしたよな
944承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:59:37.23ID:FIkcS90L | | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /| 買いだ! 買いだ!
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´Lだ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /| 買いだ! 買いだ!
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´Lだ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
945承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:00:00.28ID:2PUj8sX/ >>905
次スレ提示マン有能
次スレ提示マン有能
947承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:01:09.11ID:tjBdR8aW 大人達の悪戯の最中に暗号通貨の格付け発表。仕掛けが発動しないわけなく。
949承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:01:14.38ID:EGmnF5tl お前ら買い煽りさんざんしといていざこうなったらガイジ呼ばわりでウケるよな
951承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:07.01ID:VRVgUnDo952承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:34.24ID:V9kVIBuh >>912
結局はなんだかんだでビットコに連動するからね
たぶんビットコが75万円〜85万円で切り返すと思うからその時リップルの底はそれくらいじゃないかなと
あくまで推測だけどもっと下がる可能性もあるね
結局はなんだかんだでビットコに連動するからね
たぶんビットコが75万円〜85万円で切り返すと思うからその時リップルの底はそれくらいじゃないかなと
あくまで推測だけどもっと下がる可能性もあるね
953承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:36.50ID:HdJEdvr3954承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:38.59ID:6dyaCkh3 残念やけどさすがにそんなにあがらんやろ
それだったらみんな勝てる
それだったらみんな勝てる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]