代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★46【リブート・日本語HP公開】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516609808/
【XSTC】Safetradecoin★47【リブート・日本語HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/22(月) 20:52:53.17ID:/v6DnOUi
2018/01/22(月) 20:53:11.35ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:01:07.86ID:KFaqniXK
0.00000110 1818.18181818
2018/01/22(月) 21:01:27.35ID:zoTB40h3
荒らし
2018/01/22(月) 21:01:59.48ID:Iln9AzrQ
Slackにいきましょう
2018/01/22(月) 21:01:59.17ID:/v6DnOUi
メガマン [20:57]
こんにちは:ハハハ:
どうすればこのコミュニティを助けることができますか?
必要ならば、私はXSTC用の曲を作れます。:スター・ストライク:
プロウ [20:58]
それを8bitにする:爆笑:
海外slackに作曲家ニキ現る
こんにちは:ハハハ:
どうすればこのコミュニティを助けることができますか?
必要ならば、私はXSTC用の曲を作れます。:スター・ストライク:
プロウ [20:58]
それを8bitにする:爆笑:
海外slackに作曲家ニキ現る
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:02:24.61ID:IwOgwD7c これいつまで続けるの?
2018/01/22(月) 21:02:49.03ID:Iln9AzrQ
書き込みをみんながやめるまで
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:02:50.50ID:4O3as4h1 Slackめっちゃ盛り上がってるやん!
そっちいくわ 笑
そっちいくわ 笑
2018/01/22(月) 21:02:59.24ID:L1plu/H0
次スレ建てるなってやつもきたら笑える
2018/01/22(月) 21:03:36.64ID:/v6DnOUi
2018/01/22(月) 21:03:52.24ID:6ZE8efG/
今どこも葬式でつまらんしな・・・
2018/01/22(月) 21:04:42.33ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:04:43.55ID:iXB+/dIY slack招待して
2018/01/22(月) 21:05:29.69ID:CkVrr/3c
ビットコ死んでるしな
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:05:34.62ID:sZ5NTbdl >>1
死ね
死ね
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:05:54.75ID:x6RnxjBd 107の壁ワロタ
仕手さん必死すぎる
仕手さん必死すぎる
19承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:06:08.26ID:4O3as4h1 >>15
↓見てスラックのリンクふみな
ここ荒らしてる3人前後のキチガイも来たらBANできるから安心だぜ
21承認済み名無しさん2018/01/22(月) 13:08:37.21ID:erpzfAko
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
↓見てスラックのリンクふみな
ここ荒らしてる3人前後のキチガイも来たらBANできるから安心だぜ
21承認済み名無しさん2018/01/22(月) 13:08:37.21ID:erpzfAko
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
2018/01/22(月) 21:06:39.03ID:3t1FzF41
slackでの発言内容見てきたけど確かに現状だとリブートするためにリブートしてる感じでビジョンがよく分からん
ただ確か本名晒してた気もするし、結構な古参ということで詐欺ではなさそうな安心感はあるが
技術オタ系で内容重視にしたいなら何か尖った特徴を出していかないと厳しいと思うし、それがなんなのか分からない
結論としては100〜150ヨコヨコは妥当なのかなって感じ
WPやロードマップ等でいきなり吹く可能性はあるけど、現時点では期待も織り込んで適正価格じゃねえかなあ
ただ確か本名晒してた気もするし、結構な古参ということで詐欺ではなさそうな安心感はあるが
技術オタ系で内容重視にしたいなら何か尖った特徴を出していかないと厳しいと思うし、それがなんなのか分からない
結論としては100〜150ヨコヨコは妥当なのかなって感じ
WPやロードマップ等でいきなり吹く可能性はあるけど、現時点では期待も織り込んで適正価格じゃねえかなあ
21承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:07:12.30ID:Gaej321p 新たな取引所がいるな
2018/01/22(月) 21:07:15.71ID:FJcvPAyV
まーだやってんのか馬鹿どもw
ネタ提供ごくろーさんw
ネタ提供ごくろーさんw
2018/01/22(月) 21:07:39.42ID:/v6DnOUi
>>19
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:07:49.70ID:zqw7W6N8
まだまだあきらめない!
2018/01/22(月) 21:08:10.60ID:CkVrr/3c
と言うかこのスレ無視して建てたらええんか?
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:08:11.20ID:+Ku0Ua9C ガチホ💪(・8・💪)
27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:08:43.82ID:4O3as4h1 >>15
General(全体チャット:英語)は今開発者が降臨してる
XSTCのテーマ曲作るとか言う作曲家が来てもり上がってる
日本語で会話するなら
日本語スレッドにいきな
こっちはGeneralより活気ある
General(全体チャット:英語)は今開発者が降臨してる
XSTCのテーマ曲作るとか言う作曲家が来てもり上がってる
日本語で会話するなら
日本語スレッドにいきな
こっちはGeneralより活気ある
2018/01/22(月) 21:08:55.60ID:3t1FzF41
マイナスっぽいこと書いてしまったが期待はしてるよ
29承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:11:32.04ID:4O3as4h1 >>28
まぁもともと完全に死んでたコインのリブートが先週から本格稼動したって感じだからね
キャラも曲も出来たし、今はコミュニティと一緒に通貨を作っていく団塊
ゴールはXPかな
Proweの中では技術的にはマニアックなイメージが湧いてるみたいだけど、
今後どうするかはWPとロードマップ次第だな
今WPの原案みたいなのを考案中らしい
まぁもともと完全に死んでたコインのリブートが先週から本格稼動したって感じだからね
キャラも曲も出来たし、今はコミュニティと一緒に通貨を作っていく団塊
ゴールはXPかな
Proweの中では技術的にはマニアックなイメージが湧いてるみたいだけど、
今後どうするかはWPとロードマップ次第だな
今WPの原案みたいなのを考案中らしい
30承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:11:42.04ID:Gaej321p >>27
日本語スレがでないんだが、、、、
日本語スレがでないんだが、、、、
2018/01/22(月) 21:12:02.55ID:JB3hWJZG
やっぱ日本人って駆逐されるべきだったわ。アメリカになった方がよかったな
2018/01/22(月) 21:12:28.20ID:dkzHJUC6
discord立ててくれたらbot作ってやんのに
33承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:12:55.95ID:cnxTjU9L 祭りをしようぜ
文句だの売りあおりだの買いあおりだの興味ない
仕手仕掛けて暴騰させて暴落させて遊んでくれ
暇だ
文句だの売りあおりだの買いあおりだの興味ない
仕手仕掛けて暴騰させて暴落させて遊んでくれ
暇だ
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:13:16.29ID:+Ku0Ua9C35承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:13:23.61ID:6knzMnbO slackメールアドレス無効とかで弾かれるんだがなんなんだろう
入れないよ
入れないよ
2018/01/22(月) 21:13:31.16ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
37承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:13:45.91ID:Gaej321p 申し訳ないけど、真面目なホルダーはここ見てない笑
みんなslack
みんなslack
2018/01/22(月) 21:13:46.14ID:LHsUz/V/
損益70万ニキマジハンパねえっす
2018/01/22(月) 21:14:01.71ID:qqIlUtxO
髪のお言葉キターーーーーー
@mohamed967 Currently we are in the first phase of the revival that means that we are gathering a community, creating the foundation, several very competent designers/programmers have to be involved to be able to go to step 2.
There is a lot of brainstorming necessary to create a technical whitepaper in the upcoming phase. Patience is key.
As long as developments evolve and the community grows we will be able to manage this. :にこっ: I am able to filter the white noise, with a dedicated XSTC team as a result. (today week 2 starts!)
@mohamed967 Currently we are in the first phase of the revival that means that we are gathering a community, creating the foundation, several very competent designers/programmers have to be involved to be able to go to step 2.
There is a lot of brainstorming necessary to create a technical whitepaper in the upcoming phase. Patience is key.
As long as developments evolve and the community grows we will be able to manage this. :にこっ: I am able to filter the white noise, with a dedicated XSTC team as a result. (today week 2 starts!)
2018/01/22(月) 21:14:13.71ID:jWP81+Da
曲ができたら70万損ニキの歌を誰か作りそう
2018/01/22(月) 21:14:25.29ID:qqIlUtxO
この人の言葉見てると重みがあるというか
仙人みたいなんだよね。ヨーダ
そう、それヨーダだ
仙人みたいなんだよね。ヨーダ
そう、それヨーダだ
2018/01/22(月) 21:14:44.43ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:20.53ID:yrnf0hnr 明らかにKBRにデカイ買いが入ってるな
このまま10ドル抜くかもしれんし長期銘柄は除いて一点集中した方が良さげ
このまま10ドル抜くかもしれんし長期銘柄は除いて一点集中した方が良さげ
46承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:24.38ID:O8eLr9jH やべーな
大暴落してるじゃん
moon銘柄だったはずなのになw
大暴落してるじゃん
moon銘柄だったはずなのになw
47承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:29.87ID:0uBCcBSC >>25
お願いします
お願いします
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:49.55ID:ol5uRs1k 確実に買い圧は強くなってる。買うなら雰囲気好転する前にやっとき。
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:16:34.78ID:4O3as4h1 >>45
頑張ってコミュニティが広がるような曲作ってくれw
頑張ってコミュニティが広がるような曲作ってくれw
2018/01/22(月) 21:17:29.85ID:3zq3Cz1h
ヤベーな寝て起きたらチャートいい感じにヨコヨコしはじめてね?
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:17:48.30ID:3DZXCz10 ※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
おいこんなやついるのかコインやめろw昨日いくらでもあっただろw
おいこんなやついるのかコインやめろw昨日いくらでもあっただろw
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:17:53.89ID:4O3as4h12018/01/22(月) 21:18:36.20ID:qqIlUtxO
2018/01/22(月) 21:19:02.24ID:YemO9Q8C
2018/01/22(月) 21:19:12.88ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:19:20.90ID:cnxTjU9L 祭りは日本人起きてる時間に一気にイナゴ焼きすれば盛り上がるのに
58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:19:42.99ID:4GNIxFJz59承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:04.99ID:4O3as4h161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:27.31ID:0uBCcBSC まあでもまた復活するよね
32掴みやけど1000satoshiまでガチホするわ
32掴みやけど1000satoshiまでガチホするわ
62承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:31.95ID:7SWMxpbM >>1
死ね
死ね
63承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:36.83ID:WK0c5ssi >>52
ホワイトペーパー進行きたー!!!
ホワイトペーパー進行きたー!!!
64承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:20:46.60ID:Oz6U52oq マスターノード…
買い集めなきゃ(使命感)
買い集めなきゃ(使命感)
65承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:21:31.23ID:4O3as4h12018/01/22(月) 21:21:32.67ID:qqIlUtxO
67承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:21:46.94ID:cnxTjU9L 祭りじゃ祭りー
イナゴ買いまくれ
そして焼かれろ
イナゴ買いまくれ
そして焼かれろ
2018/01/22(月) 21:22:12.33ID:qqIlUtxO
ここでWPにある提案あれば私が英語にして伝えるよ
69承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:21.21ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
70承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:34.87ID:CkVrr/3c 外人がxstcの動きお見逃しなく言ってるな
71承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:48.11ID:cnxTjU9L >>68
バーン
バーン
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:06.35ID:/v6DnOUi ID:qqIlUtxOなんだこいつ
そこまでして嵌め込みたいのか…?
そこまでして嵌め込みたいのか…?
74承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:23.29ID:/qdD7Ou2 block explorerってどうなったの?
Twitterとか漁っても全く情報ないんだが
Twitterとか漁っても全く情報ないんだが
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:31.54ID:+Ku0Ua9C 死体焼却の時間だあああああ
77承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:24:14.90ID:/v6DnOUi 本当に理解出来ない
ネズミ講怖いわ
ネズミ講怖いわ
79承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:24:41.21ID:4O3as4h1 これか!これをファミコンのピコピコ音にするような感じ?
https://www.youtube.com/watch?-kLy44Hls
いいと思う
ちょっとネタっぽいというかマヌケっぽい感じの方が日本人には受けるかもなw
カッコよくしすぎると、そういう音楽一杯あるから埋もれそう
俺個人の意見だけど
https://www.youtube.com/watch?-kLy44Hls
いいと思う
ちょっとネタっぽいというかマヌケっぽい感じの方が日本人には受けるかもなw
カッコよくしすぎると、そういう音楽一杯あるから埋もれそう
俺個人の意見だけど
80承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:24:47.24ID:4GNIxFJz 未発行分のバーンは良いかもね
何なら併せて通常のPOS年率は下がっても良いと思う
代わりにマスターノードがセットで実装されれば
何なら併せて通常のPOS年率は下がっても良いと思う
代わりにマスターノードがセットで実装されれば
81承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:25:06.45ID:+Ku0Ua9C >>77
70万取り返すチャンスだぞ買え!
70万取り返すチャンスだぞ買え!
82承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:25:40.06ID:WK0c5ssi 俺も伝えてくるから実装の意見あったらよろしく
83承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:25:52.16ID:Oz6U52oq こんな分かりやすいお話ないと思うのですがそれは
84承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:25:57.06ID:4O3as4h1 >>68
新規上場先開拓
新規上場先開拓
85承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:06.62ID:+Ku0Ua9C >>82
pos年率下げて欲しい
pos年率下げて欲しい
2018/01/22(月) 21:26:14.63ID:eQih6mYa
これすでに仕手の煽り上げか運営の調整入ってそう
ならば、乗らせてもらう
そして死ぬ
ならば、乗らせてもらう
そして死ぬ
87承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:27.84ID:Ft+5C2vX 何かしらsafe trade要素が欲しい
特徴があれば需要も望めるし上がるんじゃねぇか?
特徴があれば需要も望めるし上がるんじゃねぇか?
2018/01/22(月) 21:26:30.83ID:2yze/FZu
バーンするの早すぎじゃねw
絶対通らんやろw
絶対通らんやろw
89承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:31.98ID:/v6DnOUi 考えられない考えられないわ
これネズミ講だぞ
俺がおかしいのか?
これネズミ講だぞ
俺がおかしいのか?
90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:54.56ID:WK0c5ssi >>72
実装次第で跳ね上がるから今買えば元取り返せるかもよ
実装次第で跳ね上がるから今買えば元取り返せるかもよ
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:09.36ID:om6qarRv このチャートの形…
くるのか…
くるのか…
93承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:39.29ID:NfmWJhzK >>87
safetradeと名前がついてるからにはなんかそういう要素が欲しいな
safetradeと名前がついてるからにはなんかそういう要素が欲しいな
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:43.55ID:XVR5RYih 仕事から帰ってきたら変なの湧いてるやん
アク禁とかできんの?
アク禁とかできんの?
95承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:45.13ID:Oz6U52oq 多言語化、もっとすすめてほしー
2018/01/22(月) 21:27:51.06ID:Y8dHepja
>>66 TRONってまさにギークに人気の映画と音楽と仮想通貨という未来感が合致してお祭りになったんだと勝手に思ってるわ
2018/01/22(月) 21:27:58.34ID:3t1FzF41
POS年率下げるのは可能ならやるべきな気はするが
気軽に変えられるものなんか知らんけど
気軽に変えられるものなんか知らんけど
98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:28:24.10ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:28:25.89ID:qqIlUtxO
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:28:40.49ID:Gaej321p 買われだしたな
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:03.15ID:Iln9AzrQ ほんとにイナゴ消滅させちゃったんだなあ値動きしない
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:18.39ID:NfmWJhzK >>101
価格が上がりにくくなるんじゃない
価格が上がりにくくなるんじゃない
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:19.17ID:/v6DnOUi 140で落ちるから楽観る奴は見とけ
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:41.07ID:F7uqr4TN 地味にペナント作ってるな
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:03.01ID:3t1FzF41 POS率高すぎると大口が無限に売り浴びせてくるから
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:03.37ID:ojazuMSY >>103
楽しみにしてます!
楽しみにしてます!
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:14.78ID:/v6DnOUi111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:20.74ID:fkk36rIm 匿名通貨にするとかか?
112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:33.50ID:WK0c5ssi コミュニティに重きを置いた
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:42.27ID:4GNIxFJz セーフトレードか〜
シールドに似たようなものしか思いつかない
シールドは匿名で予定されてるのが量子耐性とマスターノード
シールドに似たようなものしか思いつかない
シールドは匿名で予定されてるのが量子耐性とマスターノード
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:11.93ID:qqIlUtxO116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:19.84ID:O8eLr9jH このスレの買い煽りは全部ウソだぞ
これ400のときの書き込みな
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
これ400のときの書き込みな
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:20.49ID:ojazuMSY 別に名前に拘る必要ないと思うんだが
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:21.73ID:Oz6U52oq119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:26.30ID:/v6DnOUi なんで新規が入ってくるように仕向けるんだ?
養分にする気まんまんじゃん
養分にする気まんまんじゃん
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:45.72ID:Ft+5C2vX アドレスミスってもgoxしないとかできないんか?
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:54.30ID:KFaqniXK 買われだしたら売り取り下げれば価格上がってwinwinなのにな
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:32:12.29ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat
・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:32:22.11ID:NfmWJhzK >>121
それ実装できたら10000satじゃ済まないな
それ実装できたら10000satじゃ済まないな
126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:32:53.73ID:/v6DnOUi 異常者の集まるスレ
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:21.43ID:J22C6Nbo 天井が下がっていく死にチャートでワロタ
128承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:24.06ID:XVR5RYih129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:54.37ID:NfmWJhzK >>89
そうだよお前がおかしいんだよ
そうだよお前がおかしいんだよ
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:06.23ID:qqIlUtxO131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:20.01ID:/v6DnOUi132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:20.60ID:4O3as4h1 >>99
マスターノード、アトミックスワップはすでに提案されてる
今見返したら新規上場もProwe的には当然、将来的に検討するみたい
ただ、Prowe的にはまずコインの目的を明確にしてからで、
マスターノードをしようとすると開発がそちらに注力してコミュニティ形成を怠ってしますから
フェーズ2の今の段階でちょっと待って的なこと言ってるね
マスターノード、アトミックスワップはすでに提案されてる
今見返したら新規上場もProwe的には当然、将来的に検討するみたい
ただ、Prowe的にはまずコインの目的を明確にしてからで、
マスターノードをしようとすると開発がそちらに注力してコミュニティ形成を怠ってしますから
フェーズ2の今の段階でちょっと待って的なこと言ってるね
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:30.29ID:sZbnckY0 セルフGOX防止機能実装出来たらヤバいな。
そんかコイン無いかね?
そんかコイン無いかね?
134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:30.96ID:6knzMnbO 買いやばくね
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:09.90ID:JB3hWJZG137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:10.25ID:Iln9AzrQ なんで旧にスレでやり取りしだしたの?Slackどうしたの
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:13.33ID:SggpqNmm 第一波到来。
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:13.52ID:KFaqniXK gox対策やると送金速度は遅くはなりそう
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:28.99ID:XVR5RYih142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:53.74ID:+Ku0Ua9C gox対策って何かあるか?
全く想像つかん
全く想像つかん
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:56.12ID:/v6DnOUi >>135
じゃあ一桁ホルダーか
じゃあ一桁ホルダーか
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:02.19ID:Jj5t8bBC 期待あげ
145承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:09.20ID:O8eLr9jH pumpのハメに注意しろ
スレ盛り上げてるのは売り場を求めてる亡霊どもだぞ
スレ盛り上げてるのは売り場を求めてる亡霊どもだぞ
147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:25.36ID:4GNIxFJz >>99
枚数単位がインフレしている訳ではないのでバーンするとしてもあくまで未発行分の内からで良いかなと
未発行分のバーンを行った場合に通常のPOS年率低下は伴うと思うのでマスターノードで大口は補えるように
現在上限枚数のうち何割くらいが発行済みなのかによっては意見がコロッと変わりますがw
枚数単位がインフレしている訳ではないのでバーンするとしてもあくまで未発行分の内からで良いかなと
未発行分のバーンを行った場合に通常のPOS年率低下は伴うと思うのでマスターノードで大口は補えるように
現在上限枚数のうち何割くらいが発行済みなのかによっては意見がコロッと変わりますがw
148承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:36.53ID:WK0c5ssi >>140
金持ちがより金持ちになる仕組み
金持ちがより金持ちになる仕組み
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:38.75ID:/v6DnOUi151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:54.81ID:YqhFItOH >>66
疾走感と浮遊感のあるやつが好き
疾走感と浮遊感のあるやつが好き
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:03.13ID:Q3qz4l+j コイン送る前にウォレットアドレスにダイレクトメッセージ飛ばして確認とかできりゃいいのにな
いま少額で送って確認しかないもん全部まコイン
いま少額で送って確認しかないもん全部まコイン
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:07.81ID:xlGQ6aR3 70万君はかわいそうな子70万損しただけでここまで基地外になれるとは
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:09.90ID:ojazuMSY >>149
200とかに取り残されたやつも救ってやれ
200とかに取り残されたやつも救ってやれ
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:16.33ID:/v6DnOUi159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:26.56ID:LHsUz/V/ 売り逃げできた
今日は安眠できそうやわ
今日は安眠できそうやわ
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:27.42ID:XVR5RYih161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:27.43ID:4O3as4h1162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:31.41ID:eQih6mYa これチャート職人の仕業なら3日くらい前と同じチャート作ろうとしてんのか?
163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:39.99ID:g83fMAWJ 22時より祭り開始
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:52.93ID:/v6DnOUi >>156
俺は損切ったから救われない
俺は損切ったから救われない
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:23.20ID:NfmWJhzK >>164
どこで損ぎった?
どこで損ぎった?
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:37.07ID:qqIlUtxO167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:52.20ID:Q3qz4l+j 高値掴みかわいそうだから数枚なら180で買い取ってやろうか?儲かったし
ただ支払いはストハンになるけど
ただ支払いはストハンになるけど
168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:54.41ID:O8eLr9jH どんどんイナゴ集めて売り抜けようぜ
そうじゃないと200民は救えないからな
300民は手遅れw
そうじゃないと200民は救えないからな
300民は手遅れw
170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:57.74ID:ojazuMSY >>152
それはいいかも!
それはいいかも!
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:10.13ID:/v6DnOUi >>160
下位の奴らにPoS利益を売り付けるだけで不労所得を得られる奴はのんきでいいねぇ
下位の奴らにPoS利益を売り付けるだけで不労所得を得られる奴はのんきでいいねぇ
172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:13.30ID:YqhFItOH >>152
これ頼む
これ頼む
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:45.86ID:qqIlUtxO174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:46.63ID:ojazuMSY >>164
それはどんまいだが、損切ってないのもいるんやで
それはどんまいだが、損切ってないのもいるんやで
175承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:00.36ID:4fyVq8gs だれかバーンは検討してるのかどうか聞いてみておくれよ
176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:13.52ID:6ZE8efG/ 200台も手遅れだっつーの・・・
今どこで集められてるか考えろ
今どこで集められてるか考えろ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:16.41ID:/v6DnOUi >>165
120
120
178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:18.92ID:EDJ1AT4x このコインってスキャムだったの?
179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:36.56ID:XVR5RYih180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:02.11ID:A5HLkS6w 今のうちに買えー!
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:17.83ID:MAUME4OF お買い得なコインが安くなっとるやんw
182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:28.01ID:EesgxoWN 俺も買うはw
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:34.99ID:XVR5RYih >>177
傷口抉るようで申し訳ないんだが、いつ頃初めてなんぼで掴んだ?
傷口抉るようで申し訳ないんだが、いつ頃初めてなんぼで掴んだ?
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:36.60ID:Ft+5C2vX >>152
取引所がどういう風にやってるかだよな…………
特別な送り方しないといけないコインだと対応に困りそうだし
受け取る側が特別なこと(メッセージの承認とか)しないと元に帰って来るようにしようにも取引所間のやり取りが大変になるし
取引所がどういう風にやってるかだよな…………
特別な送り方しないといけないコインだと対応に困りそうだし
受け取る側が特別なこと(メッセージの承認とか)しないと元に帰って来るようにしようにも取引所間のやり取りが大変になるし
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:41.18ID:KFaqniXK BURNは一時的には価格は上がるがすぐ下がる
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:42.16ID:QJ/rR9qW めちゃめちゃお得じゃん
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:45.25ID:YqhFItOH >>173
楽しみにしてるからヨロシク🤓
楽しみにしてるからヨロシク🤓
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:53.98ID:oPSHXTUm 買うキャナイト!
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:04.81ID:H3PUh3FK 値下がり待ってましたw
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:17.75ID:uglhugt9194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:21.66ID:P0EXkujP 今買い入れてるの俺やぞ
195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:25.46ID:NfmWJhzK196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:38.83ID:eQih6mYa 単発ID短い買い煽り文句には気をつけて、パンプの始まりだから
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:39.56ID:UBw07IVO 売り切れる前に買いまくるけどごめんw
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:46.95ID:4GNIxFJz 送金中のブロックチェーン承認が終えた後、送った側に最終確認のフェーズがあったら面白い
誤送金が減ってまさにセーフトレード
もちろんどうやったらそんなのが作れるのかは知らないw
誤送金が減ってまさにセーフトレード
もちろんどうやったらそんなのが作れるのかは知らないw
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:59.18ID:XVR5RYih >>189
なんか昨日寝る前にもそんなやつ居た気がするわ
なんか昨日寝る前にもそんなやつ居た気がするわ
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:03.05ID:Ucdpujn6 待て待てw
俺が買うから慌てるなって
俺が買うから慌てるなって
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:04.07ID:yoU6ynpR おおおなんかめっちゃ雰囲気よくなってる
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:25.96ID:5Xnu/4Ad これは買い時だな
スレの空気見たら分かるw
スレの空気見たら分かるw
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:41.97ID:iQmi/Q0B めっちゃ買いムードやん
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:52.93ID:jXh/gRq5 技術的な話をし始めると都合が悪いからって単発買い煽りが湧いてきたな
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:54.43ID:/v6DnOUi なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
明日病院行ってくる
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:44:58.67ID:KFaqniXK メイン盾ニキすこ
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:00.59ID:XVR5RYih208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:00.83ID:b8t+ky+T とりあえず買ってくるわ
お前らも続けよ?
お前らも続けよ?
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:06.56ID:arOOLoNI パンプが始まった
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:13.24ID:NR1p9KNq 仕方ないな 俺も買うか
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:16.53ID:+m4mVQX1 買いが22Bって今夜絶対爆発するやん
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:26.69ID:+zfbuSmR 俺も買うわw
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:32.18ID:Ft+5C2vX ブロックチェーンがどういう仕組みなのかとかは専門書とか論文読まないとわからんな……………
そして後でどれだけ変えられるものなのかとか
そして後でどれだけ変えられるものなのかとか
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:33.55ID:2ipsRam8 釣りならまあもう飽きてるだろうな
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:36.77ID:6knzMnbO >>205
えぇー
えぇー
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:38.68ID:uo6z3eZ6 買わなきゃハドソンw
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:38.88ID:nFhfKttO ワイ買い増し決意
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:47.07ID:O8eLr9jH 利確売りの準備しとけよ
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:52.27ID:qqIlUtxO いま丁度直接打診しています。
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:53.05ID:wvyFoYME ここで買わなきゃいつ買うの?
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:07.06ID:0uBCcBSC 単発ばっかやんけ
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:08.99ID:395gBtSL >>221
今でしょwww
今でしょwww
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:14.25ID:O8eLr9jH 口だけで買う買ういってるわw
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:28.48ID:ONdLdBwp228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:29.03ID:CkVrr/3c 外人がよく見とけって言ってるからなぁ
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:43.62ID:VkgWV0rY 待って今送金してるから...
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:45.18ID:pF+gkJNw 俺が買い支えてやるか
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:47.75ID:nKwdrbR9 買い煽りがほぼ単発で草
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:05.67ID:4O3as4h1234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:07.03ID:nBie5DMh235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:10.09ID:ojazuMSY237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:17.17ID:uglhugt9 怒涛の単発買い煽りで草
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:18.05ID:arOOLoNI 完全にパンプやんけw
239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:25.92ID:VkgWV0rY 今日から参加や
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:27.74ID:6ZE8efG/ お前らちゃんと1枚でいいから帰って履歴うごかせよwww
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:28.34ID:E7cPL0Ph ここまで安いなら買うしかなくね?
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:31.03ID:LJQP8NTy これはそのままダラダラしばらく死んでそうだな
放置して他の投機コイン探すか
放置して他の投機コイン探すか
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:50.12ID:JhYY5sa6 将来有能なコインが格安とか凄すぎwww
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:47:51.92ID:KFaqniXK245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:01.57ID:XVR5RYih246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:03.28ID:6knzMnbO 雑すぎてワロタ
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:04.42ID:VkgWV0rY 10倍くらい行く?
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:08.91ID:4GNIxFJz 70万君が買った瞬間に次は単発買い煽り連投かよ
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:15.91ID:NfmWJhzK250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:19.50ID:vG36Jwgm こんな有望で安いコインあったのかよ
お前らはやく教えろって
お前らはやく教えろって
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:22.29ID:rgxYXvV1252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:48:54.69ID:VkgWV0rY 暴落理由教えて
253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:00.14ID:WK0c5ssi >>205
浄化されてて草
浄化されてて草
254承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:05.19ID:qqIlUtxO256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:18.36ID:2ipsRam8 またチンコイン上がってんのかよ
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:20.92ID:PLz1kn0P さすがに雑過ぎて萎えた
260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:51.53ID:JB3hWJZG 買うわ
261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:54.74ID:mLFLD+vx262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:59.52ID:D4r5+Cs7 おっスレが落ちついてきてるw
予想ではあと2〜3日て落ち着くと見てたけど
予想ではあと2〜3日て落ち着くと見てたけど
263承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:07.89ID:3DZXCz10 おい70貧乏神!頼むからもうXSTCに触るな、数十億のプロジェクトをたった70マンでクソ塗るな。てか1日寝ないでやってたのか?これ仕事?
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:10.26ID:VkgWV0rY このスレいつも目立ち過ぎだから新しく来てるのもいるぞ
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:17.36ID:jXh/gRq5266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:23.12ID:JB3hWJZG まぁ三日ぐらいはヨコヨコやろ
材料が出ないと復活はしないとおもう
材料が出ないと復活はしないとおもう
267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:30.96ID:Vbk9LicD268承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:36.16ID:2ipsRam8 高値掴みの逃げはまだあるのか?
269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:43.71ID:CkVrr/3c 70万ニキを陥れる為にぶん投げたくなるな
270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:52.63ID:byfspAcR271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:03.59ID:GZJCdlbW >>252
韓国あたりで規制って話だったか消えてエクスタシィもまた復活中
韓国あたりで規制って話だったか消えてエクスタシィもまた復活中
272承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:04.70ID:eQih6mYa パンプで勢いついてパンプ自身も売り時わかんなくなってそうだなこれ
273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:11.68ID:PLz1kn0P 買い煽りが雑過ぎるだろ。稼ぎたかったらちゃんとやれよ
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:27.33ID:aq3iYppc276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:35.35ID:arOOLoNI パンプちゃんと仕事しろw
277承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:35.11ID:xlGQ6aR3 70万君は仮想通貨というかギャンブル全般辞めたほうがいいぞまじめに結局はこんなのやらなきゃ負けないんだから
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:42.55ID:uRgxQCeP 50刻みに壁作ってるゴミ野郎グッチャグチャに刺し殺してえ
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:46.66ID:m2GIWjsD280承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:49.79ID:VkgWV0rY イナゴと規制な分かったわ
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:03.19ID:rgxYXvV1282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:08.79ID:JB3hWJZG >>229
量子耐性は量子コンピューター対策をされてる通貨って事。これがついてる通貨は絶対にハズレはないって言われるぐらい大事なもの。でも今のところ二つぐらいの通貨にしか実装されてない
量子耐性は量子コンピューター対策をされてる通貨って事。これがついてる通貨は絶対にハズレはないって言われるぐらい大事なもの。でも今のところ二つぐらいの通貨にしか実装されてない
283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:25.86ID:ojazuMSY 当分伸び悩む気はするよなぁ
284承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:26.86ID:phlPmbHL285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:43.28ID:+Anv78yk286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:43.51ID:g83fMAWJ 22時より祭り開始
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:56.32ID:g5YouhSO なんだ規制の噂かよw
もう不安材料ないから上がるのみとかワロタ
もう不安材料ないから上がるのみとかワロタ
288承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:01.48ID:VkgWV0rY 一斉にレスしすぎやろ
289承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:11.33ID:PLz1kn0P こんなに雑だとPumpしないぞ、ちゃんとやれや
290承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:13.93ID:YqhFItOH ここまで雑な煽り初めて見たわ
結構な枚数握ってるけどパンプでこれ以上チャート汚くするのはやめてくれ
結構な枚数握ってるけどパンプでこれ以上チャート汚くするのはやめてくれ
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:19.64ID:4GNIxFJz 名前からしてもシールドに似たようなものばっかり思いつくのはある
匿名はともかく、量子耐性とマスターノードはXSHも実装予定
匿名はともかく、量子耐性とマスターノードはXSHも実装予定
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:32.05ID:arOOLoNI パンプ雑やぞ!
293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:37.72ID:+Ku0Ua9C やっぱりウォレット間で送金する時には確認メッセージが相手に行くような機能が欲しいわな
アドレスを指定して相手にメッセージがいく。相手が確認すると確認メッセージが自分に届く
それから送金するって形ってのもいいかもね
アドレスを指定して相手にメッセージがいく。相手が確認すると確認メッセージが自分に届く
それから送金するって形ってのもいいかもね
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:41.80ID:0gYtuK6M お前ら落ち着け
暴落は規制の話題のせいやぞ
もう規制の話は流れたからあとは上がるだけや
暴落は規制の話題のせいやぞ
もう規制の話は流れたからあとは上がるだけや
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:07.60ID:lPP8KXmY 安心して買ってしまったやないかwww
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:08.73ID:rgxYXvV1 0.00000122 だから、今買えば、1万円で1億枚以上買えるな!
買おうかなあ・・・買おうかなあ・・・
買おうかなあ・・・買おうかなあ・・・
298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:09.86ID:uglhugt9 Pumpが雑すぎて笑うわwww
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:28.77ID:PLz1kn0P パンプと見せかけた売り煽りかよ。仕込んでるならちゃんとやれやボケ
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:32.47ID:I8sX2z20 そうか、買えばいいんやな
御意
御意
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:51.75ID:jXh/gRq5 >>282
量子耐性あれば独自性も出しやすくなるからいいね
草コインに大事なのは丸く収めることじゃなくて何かに突出することだから
平均70点の凡人じゃなくて平均50点でもいいから2科目ぐらい90点があって欲しい
量子耐性あれば独自性も出しやすくなるからいいね
草コインに大事なのは丸く収めることじゃなくて何かに突出することだから
平均70点の凡人じゃなくて平均50点でもいいから2科目ぐらい90点があって欲しい
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:54:53.16ID:3DZXCz10 pump失敗
304承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:01.24ID:VkgWV0rY なんか雰囲気違和感あるわ
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:13.19ID:3ssOVChh パンプを失敗させるには……?(にっこり)
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:13.63ID:4GNIxFJz もしかして70万君って単発も合わせたら1日数千回レスしてる?
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:27.48ID:Pu8Ro3dG 本当に上がって来て草ァ!
309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:30.89ID:arOOLoNI パンプ失敗しとるw
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:45.24ID:w3UpSRR+ どんどん買いが増えてるな
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:02.24ID:BMhVhgzA >>310
今買い入れたの俺w
今買い入れたの俺w
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:19.11ID:Gh9HXpO6 ジワジワ上がって来てる!
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:33.70ID:9i9s3PP6 買い増えすぎだろ
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:42.90ID:6ZE8efG/ ほんと遊び場コインだなw
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:43.22ID:VkgWV0rY 上がってないやろ?
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:43.89ID:YqhFItOH >>297
おい!そこはちゃんとせえ!
おい!そこはちゃんとせえ!
317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:48.07ID:+Ku0Ua9C やっぱりコミュニティは強いわ
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:48.31ID:eQih6mYa パンプ頑張れよ
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:52.82ID:vvSfiAS9 ゴミがIDコロッコロしててワロタ
320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:59.26ID:Goe4wfxh 全く上がってなくて草
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:59.50ID:ZcuCBG55 俺の買いの邪魔すんなやw
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:03.32ID:PLz1kn0P こんなん下手クソすぎて上がるものも上がんねーわ
323承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:06.39ID:NfmWJhzK いや言うほど上がってないぞ...
ちょっと動いただけで一喜一憂してたら精神もたねーぞ
ちょっと動いただけで一喜一憂してたら精神もたねーぞ
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:08.87ID:JB3hWJZG >>305
とりあえず、優秀な通貨ではなくて何かに突出した通貨じゃないとだめだと思う。例えば著作権を守る助けをする通貨とかのように、これはっていう機能がいると思う。
とりあえず、優秀な通貨ではなくて何かに突出した通貨じゃないとだめだと思う。例えば著作権を守る助けをする通貨とかのように、これはっていう機能がいると思う。
325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:30.84ID:9uJsPO9d このまま400超えそうな予感…w
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:39.26ID:arOOLoNI パンプやるならしっかりやれや!!!
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:44.51ID:vvSfiAS9 >>325
死ね
死ね
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:57:51.36ID:E4QdXpfM また買い入った
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:12.05ID:Oz6U52oq パンツ潰しが目的ですし
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:14.30ID:zXxQwDAS 上がる予感しかしないから買い占めてくる
332承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:31.44ID:nKwdrbR9 適当すぎてワロタ
発狂してんのか?
発狂してんのか?
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:34.83ID:CkVrr/3c この頭の悪さだと損失も納得出来る、投資も仕事も人付き合いも駄目そうだな・・・
334承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:37.76ID:+PmjmBwe は?
どこがpump?
どこがpump?
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:38.97ID:JB3hWJZG >>305
多分、高いかは分からん。量子コンピューター自体50年後とも100年後とも言われてる技術やけど、ひとつ言えるのが、コンピューターを作ったノイマンみたいな天才が現れたらすぐ量子コンピューターは生まれるから量子耐性あることに越したことはない
多分、高いかは分からん。量子コンピューター自体50年後とも100年後とも言われてる技術やけど、ひとつ言えるのが、コンピューターを作ったノイマンみたいな天才が現れたらすぐ量子コンピューターは生まれるから量子耐性あることに越したことはない
336承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:41.83ID:+Ku0Ua9C 量子耐性なんて付いたらアンドロメダ銀河まで吹っ飛びそう
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:43.57ID:6gCbSsXN お前らおはよ
ん?盛り上がってるね
これ買えばええんか?
ん?盛り上がってるね
これ買えばええんか?
338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:58:49.96ID:arOOLoNI 下手くそ!!!
このパンプ野郎才能なし!!!
このパンプ野郎才能なし!!!
340承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:09.66ID:gqTVSyR6342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:16.87ID:VkgWV0rY なにこのスレ?
343承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:25.56ID:KoHpgs7E これ買えば億れるってガチなん?
344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:29.03ID:4GNIxFJz こんな訳分からん連投出来る人って人生どうなってんのか気になる
2chでイナゴして70万損して気狂い
2chでイナゴして70万損して気狂い
345承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:40.14ID:UK2LQoqc 短期で利益上げたいなら他のコイン行っとき、XSTCはしばらくはヨコヨコだぞ
346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:43.88ID:arOOLoNI 70万ニキがいなくて寂しい、、、
347承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:00.92ID:9yyJLiKz マジでこいつなら億れそうな気がして来た
そう悲観は買い増しどきだな
そう悲観は買い増しどきだな
348承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:02.66ID:CkVrr/3c >>344
気持ち悪い反面ホント気の毒になるよな
気持ち悪い反面ホント気の毒になるよな
350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:15.58ID:jXh/gRq5 草コイナーは突出性のあるコインに投資する傾向があるから
351承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:40.11ID:JB3hWJZG352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:57.61ID:/Mv88r6q ぽまいらに質問なんだが
今はリアルガチに「買い」なのか?
今はリアルガチに「買い」なのか?
353承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:23.67ID:MW7/Fzgq354承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:27.11ID:BF0l1MwK 70万ガイジ今度は飛行機飛ばしまくってるのか
そのまま首吊ればいいのな
そのまま首吊ればいいのな
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:31.44ID:VkgWV0rY 全部自演かどうかしとるやろここ
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:51.19ID:9+BPMjvi >>352
マジレスするとかなりの買いどき
マジレスするとかなりの買いどき
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:01:55.82ID:eQih6mYa このパンプたち利確勢の養分になっただねじゃね?
359承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:05.89ID:BF0l1MwK >>356
死ね
死ね
360承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:07.56ID:s92Acz3U >>352
今買わなくていつ買うんや?
今買わなくていつ買うんや?
361承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:10.97ID:JB3hWJZG >>349
いやいや、これが案外そんなことない。量子コンピューター自体、後一歩の所まで来てるらしいけど、その後一歩が壁に阻まれる感じらしい。
だからほんとにいつ量子コンピューターが出来るか分からん。
その時なったらどの通貨も量子耐性は付与してるはず。
いやいや、これが案外そんなことない。量子コンピューター自体、後一歩の所まで来てるらしいけど、その後一歩が壁に阻まれる感じらしい。
だからほんとにいつ量子コンピューターが出来るか分からん。
その時なったらどの通貨も量子耐性は付与してるはず。
363承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:22.49ID:BF0l1MwK >>360
死ね
死ね
364承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:26.12ID:eQih6mYa このパンプたち利確勢の養分になっただねじゃね?
365承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:35.91ID:Gh9HXpO6367承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:48.48ID:arOOLoNI 才能ないパンプだな
368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:53.73ID:nKwdrbR9 70万ガイジ頑張れ
369承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:17.13ID:GgJBzGy+370承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:17.24ID:sZ5NTbdl パンプにも格と言うものが…
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:39.57ID:8aHCypOS この気持ち悪い書き込みなんなんだ?ソフトかなんかで書いてるのか?
372承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:44.91ID:+Ku0Ua9C 匿名じゃない量子耐性ありのコインを目指して欲しいって誰か英語でよろしく頼む
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:57.71ID:VkgWV0rY 誰も買う気なくて眺めてるみたいやな
スレもやたらあっておかしいと思ったわ
スレもやたらあっておかしいと思ったわ
375承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:59.09ID:JLyZpREw お前らが本気で勧めるから熱意に負けた
俺も100万ほど入れてみるはw
俺も100万ほど入れてみるはw
376承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:59.55ID:arOOLoNI パンプが養分はワロタ
377承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:26.19ID:4fqSzFV5 とりあえず108に0.3の壁つくっといたわ
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:08.04ID:YqhFItOH ダメな奴は何してもダメなんだなー
379承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:45.40ID:Ft+5C2vX 何か面白い使い道はないものかねぇ
どのコインも結局使い道がなさすぎて困る
PT (porn token)とかはネタ枠とはいえちゃんと使い道があるのが面白かった
どのコインも結局使い道がなさすぎて困る
PT (porn token)とかはネタ枠とはいえちゃんと使い道があるのが面白かった
380承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:45.89ID:ogwCYbMf めっちゃ買い入ってるじゃん
381承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:53.65ID:JB3hWJZG 開発の動き注視しつつ、他通貨で金増やしてくるか。しばらくはヨコヨコやろし
382承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:58.80ID:arOOLoNI このパンプはダメな子
383承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:06:03.82ID:YlkfJz6i pumpでも何でもないじゃねーか
粗チンいれたってセックスにはならねえんだよ
いれるならしっかり巨根じゃないとただのオナニーだぞ
粗チンいれたってセックスにはならねえんだよ
いれるならしっかり巨根じゃないとただのオナニーだぞ
384承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:06:20.89ID:jXh/gRq5 買い壁がヤバいことになってるけど上げる力もなさそうな
385承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:06:53.03ID:INcmNpbM 必死チェッカー12位
1日700レスのキチガイを生み出してしまう通貨を魅力がないなんて言わせねえぜ!
1日700レスのキチガイを生み出してしまう通貨を魅力がないなんて言わせねえぜ!
386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:07:00.04ID:8aHCypOS むしろ売りが加速してて草
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:07:22.86ID:yWp6mIZy 買い壁は絶対降りてこないだろってところに張ってるから実際は買う気ない
388承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:07:26.55ID:CkVrr/3c これ自演もしてるしIDも変えとるから1000は行ってる
389承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:07:45.16ID:arOOLoNI このパンプ、、、
ゴミは何してもゴミやな
ゴミは何してもゴミやな
391承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:09:11.50ID:Iln9AzrQ slackでやればいいことをわざわざここでやってるのがいてさらにおかしいなあ
392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:09:39.70ID:tV4UBsnr これってなんかのブリフラじゃね?
393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:09:46.66ID:arOOLoNI パンプが消えてもたwwww
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:09:51.51ID:Gaej321p PTはマカフィーがフォローしてるからな
395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:10:37.91ID:3zq3Cz1h 仕手、仕手叫んだり詐欺、詐欺連呼中が飽きたら爆上げして仕手仕舞い
だから今回焼かれたイナゴはもっと粘着して下さい俺の一桁買い増しが刺さるように
だから今回焼かれたイナゴはもっと粘着して下さい俺の一桁買い増しが刺さるように
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:10:52.80ID:Q3qz4l+j このコインの損失はなんとか他のコインで埋めることができた…
安全圏からちびちびとね
あれ?まだこのコインガチホしてるんすかwwww?
安全圏からちびちびとね
あれ?まだこのコインガチホしてるんすかwwww?
397承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:10:53.00ID:Ft+5C2vX398承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:11:45.62ID:p0d3FFOb スカルパンプ
400承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:12:21.16ID:3zq3Cz1h401承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:12:24.01ID:iXB+/dIY402まーん
2018/01/22(月) 22:13:46.65ID:374GdcME403承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:32.85ID:SJEbDwQu お前らまだこんなクソコイン握ってんの?
何で早く逃げなかったの?
何で早く逃げなかったの?
404承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:57.69ID:VkgWV0rY 自演飽きたんかこれ
405承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:15:05.45ID:RAYP0lPG SKULLに仕手入ってんな
406承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:15:58.54ID:CkVrr/3c okuribito_f: XCSを購入してください!
お前らだろ
お前らだろ
407承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:03.03ID:LmothROj SKULLで資産4倍にしてきた
うまうま
うまうま
408承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:17.60ID:evtr2mOA 多少のジワ下げは後々上がるのわかりきってるから許せるけど
置いてかれるのが一番きついから迷ってる人は仕込んどくのもアリだと思うけどね
置いてかれるのが一番きついから迷ってる人は仕込んどくのもアリだと思うけどね
409承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:26.10ID:6knzMnbO410承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:36.73ID:ZIHFJPwz 安価でpumpスレ糞ワロタw
見世物としては最高だったわ
見世物としては最高だったわ
411承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:17:28.71ID:4GNIxFJz まーた仮想通貨全体の大暴落来るのかこれ
412承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:17:49.81ID:LmothROj414承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:18:00.65ID:Iln9AzrQ 暴落続くならここもどっちみち下がるな
415承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:18:59.27ID:RAYP0lPG 仕手すごいな
一瞬で資産6倍だわ
一瞬で資産6倍だわ
416承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:20:14.46ID:2yze/FZu SKULLひっでw
焼かれ方が半端ねえなw
焼かれ方が半端ねえなw
417承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:21:10.43ID:W8RfXqih WP進行中なの??
なんだかんだ先延ばしで放置かと思ってたから嬉しい。
期待。
なんだかんだ先延ばしで放置かと思ってたから嬉しい。
期待。
418承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:22:40.93ID:qh/7Ra5u 買い支えすげーな
イナゴ消えてガチのホルダーだけ残ってきたから今後に期待かな
イナゴ消えてガチのホルダーだけ残ってきたから今後に期待かな
419承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:23:44.31ID:CfMUdz9U 長期で見たら有望なコインじゃねーか
イナゴのネガキャンやばすぎだろ
イナゴのネガキャンやばすぎだろ
420承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:23:45.06ID:cq3uu5xy スカルすごいな
ほんまの仕手か
ほんまの仕手か
421承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:23.96ID:4/02P6RI しばらくしたらまたイナゴ湧くでしょ・・・
422承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:40.62ID:Iln9AzrQ どっちみち誰か呼びこむ
423承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:42.32ID:SJEbDwQu どう見ても仕手なのにガチホルダーが残って来たとか頭エクスタシーかよw
424承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:25:42.53ID:6knzMnbO425承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:03.01ID:4/02P6RI どうせしばらくしたらまたccとかTwitterで宣伝拡散してイナゴタワーできて崩壊して発狂した奴が700件くらい書き込みする
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:35.31ID:u5omffr+429承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:29:13.20ID:h9O/a5D1 被害者の粘着がすごいな
今ホールドしてるやつは全然悪くないのに
今ホールドしてるやつは全然悪くないのに
430承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:29:22.37ID:CkVrr/3c 70マン寝たか
432承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:30:40.41ID:O8eLr9jH これ売ったほうが良いぞ
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:12.15ID:LmothROj434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:23.41ID:CfMUdz9U CE仕手のせいで滅茶苦茶だなー
もう焼け野原だよ
もう焼け野原だよ
435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:32:08.75ID:3zq3Cz1h >>429
だよな、しかもこいつらのせいで仕手が思いのほか低単価で買い戻し出来るから次の爆上げも大爆発じゃなくなる可能性あるから今のホールド民の儲けを奪ったんだよね
マジで頭悪いし人の邪魔ばっかりしてる
だよな、しかもこいつらのせいで仕手が思いのほか低単価で買い戻し出来るから次の爆上げも大爆発じゃなくなる可能性あるから今のホールド民の儲けを奪ったんだよね
マジで頭悪いし人の邪魔ばっかりしてる
436承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:32:35.94ID:LhjA7U8P イナゴが相当数焼かれたと考えればワンチャンあるかもね
437承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:08.68ID:Iln9AzrQ 仕手なんじゃないのw
438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:22.79ID:zoTB40h3 アク禁してほしいわ
439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:36.00ID:dkzHJUC6 買ったほうがいいか聞いたら荒れるスレww
440承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:54.91ID:6knzMnbO ビットコとアルト死んでる割に耐えてんね
謎
謎
441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:25.25ID:F6TmlIo9 ヨコハマンを破滅させるために下げるべき
443承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:35.33ID:FJcvPAyV 今買う奴は馬鹿w
自分から養分になるとかw
カモ思考直した方がいいぞw
自分から養分になるとかw
カモ思考直した方がいいぞw
444承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:35:46.44ID:Iln9AzrQ 今買う人いるのか...?
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:36:06.62ID:2ipsRam8 XCSスキャム認定したやつBANされて笑う
446承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:36:16.97ID:qh/7Ra5u じゃあ俺バカやわw
買い増ししちゃったw
バカでも金あるからいいけどね^^
買い増ししちゃったw
バカでも金あるからいいけどね^^
447承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:36:26.64ID:2ipsRam8 誤爆
448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:36:59.23ID:JB3hWJZG まぁ、回転で増やすわ。
449承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:37:14.47ID:JB3hWJZG どうせ、値動きしないし
450承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:38:32.23ID:+Ku0Ua9C 素晴らしいヨコヨコだなw
451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:39:31.45ID:7KBQ4yQP HPも4Gで接続したら見られたので少し安心したよ。
とりあえず長期ガチホしてみる。
とりあえず長期ガチホしてみる。
452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:17.84ID:FJcvPAyV まあ来年には値上がりしてるかもなw
バーーーーーーーーーーカw
バーーーーーーーーーーカw
453承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:26.16ID:IA1YDXmh そんなことよりBTCがやべえ
454承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:41:09.69ID:CkVrr/3c ビットコ死んでるからしょうがない
455承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:41:15.52ID:evtr2mOA 爆上げ前の100近辺で置いてかれて後悔してる人は今買うのもいいんじゃないかな
それ以外は静観してればいい
それ以外は静観してればいい
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:41:19.75ID:y1Oe7tNR ECCとBLAS少し崩して入るかな
458承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:42:19.69ID:806liLbO おいおいまさかのエクスタシー買い直しとは…
ていうかネタじゃなくてマジだったんだな
ずっと張り付いてたみたいだったけどネタにしてはがんばるなと思ってたw
ていうかネタじゃなくてマジだったんだな
ずっと張り付いてたみたいだったけどネタにしてはがんばるなと思ってたw
459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:07.99ID:xq5PSJWd ビットコインがやば過ぎる
460承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:21.34ID:6ZE8efG/ slackの人らはまだ300いくと信じてるからな
現実逃避しすぎ・・・
現実逃避しすぎ・・・
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:32.52ID:Iln9AzrQ btc下げ過ぎだろw
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:45.37ID:806liLbO463承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:58.15ID:8w1p2r1D ビットコ下げてるのにこっちはあんま下げてなくて草
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:11.49ID:6knzMnbO お前らも一回ババ抜き祭り見にいってこいよ
腹抱えて笑ったの久しぶりだわ
腹抱えて笑ったの久しぶりだわ
465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:14.13ID:JB3hWJZG467承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:12.62ID:dJmyPeK+ で?このコインの売りは決まったの?
ただゴミ?
ただゴミ?
468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:51.02ID:h9rMwnZH 松本人志はもう売ったかな
お前らも売る勇気必要だぞ
お前らも売る勇気必要だぞ
469承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:01.91ID:2yze/FZu 単発ぅ
470承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:40.57ID:dJmyPeK+ いやそういう良いから
これはゴミ?スキャム?
これはゴミ?スキャム?
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:08.17ID:dJmyPeK+ ババ抜きスレでパンプしてるのと変わらんじゃん
472承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:38.38ID:6ZE8efG/ ビットコ下げすぎて冷えてきたな・・・
474承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:41.16ID:+xYyTx13 昨日誰かが22日はビットコ大暴落して明日以降上がり目やからアルトや草よ仕込み時言うてたのホンマモンか
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:48.23ID:KFaqniXK ビットコ買いたい
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:42.78ID:CkVrr/3c ビットコ死んで皆んなそれどころじゃないか
477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:51.44ID:6ZE8efG/ あれだけ煽り倒してたみんなもビットコが急落すると笑えなくなるな
478承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:59:31.75ID:iDOVQbJc ここをDumpした連中が今BTCをDumpしてるけど見てるか?
479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:06.27ID:Iln9AzrQ 急に静かでワロタw
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:15.83ID:JB3hWJZG >>473
まぁ、見方によっちゃもう1回下がる感じやけど、どっちにしろこの理論に基づくならそこで上がるはず。運営が開発を進めてる限り
まぁ、見方によっちゃもう1回下がる感じやけど、どっちにしろこの理論に基づくならそこで上がるはず。運営が開発を進めてる限り
481承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:15.22ID:CkVrr/3c 70マンは更に損失がデカくなるな!
483承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:03:59.62ID:zw8fPsGx 【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:04:07.11ID:gjPvCNdh やっと買えたー
120で買いました いやー長かった
3年気絶します
120で買いました いやー長かった
3年気絶します
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:05:10.29ID:ZIHFJPwz ビットコ死んだし草遊びも冷めたわ
しばらくアベコインマイニングするから放置する
しばらくアベコインマイニングするから放置する
486承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:05:25.31ID:+Ku0Ua9C 運営が動いている以上止まるんじゃねえぞお前ら!
487承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:56.08ID:7KBQ4yQP 運営は少しずつでも頑張って前進してほしいね。
俺は信じてるよ。
俺は信じてるよ。
488承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:10:17.43ID:Htx78Wwe 1万円ぽっきりでまた参加するわお前らよろしくなww
489承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:11:24.45ID:Iln9AzrQ 70万ってのも釣りなんだろうな...
490承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:18.34ID:Oz6U52oq 35億→70万
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:18.79ID:zM81Bt14 平均250ぐらいで買ってるから意地でも離さんよ
唯一可能性を感じてる
唯一可能性を感じてる
492承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:13:34.31ID:oYBQETTC 平均320のガイジもいるぞ
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:14:34.08ID:4fqSzFV5 平均40で買ったけどそろそろ焦り始めてきた
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:14:37.66ID:F2vjX7ZY なんか平和になったな
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:46.96ID:6ZE8efG/ ビットちゃんは他人事じゃないからな
ここで遊んでる場合じゃないんだ
ここで遊んでる場合じゃないんだ
496承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:16:28.95ID:CfMUdz9U このヨコヨコも誰かに作られたチャートの一部ならなるようになるはずだが
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:35.63ID:8w1p2r1D なんか底固いしガチホするわ
499承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:04.53ID:Cw+NhYqg 他の草買うよりは良いよ
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:23:16.25ID:806liLbO なんか怖いくらいヨコヨコだな
501承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:25:45.53ID:CkVrr/3c この暴落でヨコヨコは良いと思う
502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:27:23.67ID:uglhugt9 またペナント作って遊んでるのか
503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:27:30.23ID:zGr9BH7v よこよこがいいって…完全にサイダーとと同じやんけ
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:27:35.05ID:iqBj6H5G 今週末には150底になってほしい
505承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:17.72ID:PLz1kn0P やっぱり安定感あるね
506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:36.97ID:o7+avj4k いつまでヨコヨコ続くんや…60倍の奇跡まだかい
http://bitcoinjpn.net/xstc
http://bitcoinjpn.net/xstc
507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:29:08.94ID:+yPAU6AA なんかこの感じ覚えてるぞ。。。悲劇の再来か?
508承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:29:23.42ID:PLz1kn0P >>506
待ってればそのうち上がるだろ
待ってればそのうち上がるだろ
509承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:30:47.44ID:3zq3Cz1h 今回の大暴落について解説します
確かに引き金を引いた人はいたんだろう
でもここまでの大暴落の原因を作った本当の理由は70万先輩や300掴み200掴みで狼狽えて損切りした人だよ
仮に引き金を引いた人以外売らなかったら暴落はあり得ない理由は調べろ、勉強しろ
詐欺、詐欺言ってるが普通に自殺しただけ。
仕手にやられたんじゃなくて自殺しただけ
物の価格が決まるシステムの基本的の基本を理解してから相場に参加しよう
マジで迷惑
昨日からずっと同じこと書いてるけど最後にします
以上
確かに引き金を引いた人はいたんだろう
でもここまでの大暴落の原因を作った本当の理由は70万先輩や300掴み200掴みで狼狽えて損切りした人だよ
仮に引き金を引いた人以外売らなかったら暴落はあり得ない理由は調べろ、勉強しろ
詐欺、詐欺言ってるが普通に自殺しただけ。
仕手にやられたんじゃなくて自殺しただけ
物の価格が決まるシステムの基本的の基本を理解してから相場に参加しよう
マジで迷惑
昨日からずっと同じこと書いてるけど最後にします
以上
510承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:30:58.46ID:6ZE8efG/ これでまた400付近まで急降下させたら最高だけどな
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:31:29.33ID:lQrNdlf3 こんだけついてりゃもう一桁はありえんよ。100前後までのやつは安心していいラインでしょ。一時的には二桁いくかもしらんが
512承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:32:11.44ID:Cv/OvaZN まあ確かに理屈としては誰も売らなきゃ上がるしかないがw
513承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:32:57.45ID:KFaqniXK514承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:33:32.50ID:3DZXCz10 最初の人達誰もいなくなってるみたいだな、見なくても勝ちしかないから、爆上がるときだけ見ればいいか
515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:33:37.19ID:EESi4BAN とりあえず50ぐらいで刺しとくかー
まあ、ここまで来ねえとは思うけど
まあ、ここまで来ねえとは思うけど
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:19.38ID:uglhugt9 同レベルの事があっても70までしか下がらないしすぐ120あたりまでは戻る
という事がわかったという事でこれから頑張りましょう
という事がわかったという事でこれから頑張りましょう
518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:27.87ID:/v6DnOUi ビットコ酷すぎてもう我に返ったわ
さっさと保険入っとこ
さっさと保険入っとこ
520承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:36:22.34ID:uglhugt9 未来人の表れるスレ
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:38:20.48ID:cNDEq22e 仮想通貨MARSのイナゴタワー被害者↓
264 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:23:30.38 ID:2+B8SvVu [1/2]
今から0.5ビット成り買いしまーす
(書き込み時間から18sat付近のてっぺんで購入したものだと思われる)
(その後、タワー崩壊で3satが底になる)
305 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:30:24.12 ID:cNDEq22e [40/42]
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ
327 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:34:36.86 ID:2+B8SvVu [2/2]
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共
264 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:23:30.38 ID:2+B8SvVu [1/2]
今から0.5ビット成り買いしまーす
(書き込み時間から18sat付近のてっぺんで購入したものだと思われる)
(その後、タワー崩壊で3satが底になる)
305 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:30:24.12 ID:cNDEq22e [40/42]
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ
327 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:34:36.86 ID:2+B8SvVu [2/2]
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:38:21.94ID:778F0GJg 100ぐらいまで下げるか
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:39:58.71ID:/v6DnOUi525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:40:02.29ID:3DZXCz10 70マン起きろバカ。働けバカたれ。
お前買った理由を聞いたら5chでスレが伸びているからだと言ったよな、
最高で買って最低で売って自爆して、逆恨みして一日中働かないでスレ荒らしした。
お前買った理由を聞いたら5chでスレが伸びているからだと言ったよな、
最高で買って最低で売って自爆して、逆恨みして一日中働かないでスレ荒らしした。
526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:40:05.27ID:CkVrr/3c >>522
火星に取り残されてるやんけ
火星に取り残されてるやんけ
527承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:40:43.62ID:PLz1kn0P ビットコ暴落のなか安定してるのは良いことだわ
この動きだと100は下回らないような気がする
この動きだと100は下回らないような気がする
528承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:41:10.61ID:CfMUdz9U >>522
残念だが当然。イナゴらしい最期といえる
残念だが当然。イナゴらしい最期といえる
529承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:41:11.89ID:liqKW5Fy 107の壁半分に減ってるぞ
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:41:35.80ID:Y8dHepja 70万なんか70日日雇いすりゃ稼げるだろうにな地方でも
531承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:42:22.68ID:/v6DnOUi532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:42:29.51ID:qh/7Ra5u 初期ホルダーと売り煽り飽きた連中はみんなSlackに行ったからね
あとは材料次第で海外勢が買っていく感じかな
あとは材料次第で海外勢が買っていく感じかな
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:24.44ID:O8eLr9jH 上値めっちゃ重いな
こりゃもう上がらんぞ
こりゃもう上がらんぞ
534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:24.78ID:3DZXCz10 昨晩お前が荒らし始めてから回転して増やしたぞ。
二度と仮想通貨さわるな金を粗末にすんな努力せえ働けバカたれ。
二度と仮想通貨さわるな金を粗末にすんな努力せえ働けバカたれ。
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:43.46ID:Di4zu3Ln 天気が悪いと休み、あっ
536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:44:02.95ID:vTUEgJlR スレの雰囲気だけで売り買いするやつw
高校卒業してれば読めるような英語なんだからちゃんと読んでから買えよ
高校卒業してれば読めるような英語なんだからちゃんと読んでから買えよ
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:44:17.14ID:/v6DnOUi つーかさっきこいつ以外の全部USDTにしたんだけどBTCちょっと上がり始めたんだよねー
もう完全に才能なくて笑うしかない
もう完全に才能なくて笑うしかない
539承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:44:29.69ID:3DZXCz10 ブルーカラーでも稼いでる人たくさんいるぞ。俺は嫌だけど。
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:45:42.25ID:IA1YDXmh BTCは明日になればあがるのに
543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:45:47.98ID:/v6DnOUi544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:04.91ID:rYUUbF49 握ってさえいれば200台は大丈夫だろ
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:20.21ID:vTUEgJlR >>533
110台で利確(損切?)したい人ってそんなにいないと思うから、明日には状況変わってると思うよ
110台で利確(損切?)したい人ってそんなにいないと思うから、明日には状況変わってると思うよ
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:22.67ID:/v6DnOUi547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:52.21ID:6ZE8efG/ 200台とか半年以上かかるだろ
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:01.64ID:D4r5+Cs7549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:04.81ID:kwuas3DQ 107きた
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:15.52ID:CkVrr/3c 勘で取引する人って本当に居るんだ
551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:28.02ID:5K3fMC9c 盾が削られてるぞ
552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:34.42ID:3DZXCz10 5月にはBTC一回400万になる
554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:11.25ID:/v6DnOUi555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:13.05ID:vTUEgJlR というかなんで100万も入れたんだ?普通は1万円くらいで練習してからやるものだが
556承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:17.93ID:6ZE8efG/ 2桁いけるな
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:48.10ID:+Ku0Ua9C ヨコヨコでつまらないからまた大口が抜けたな
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:50:14.23ID:uglhugt9 オナニー終了後の賢者みたいになってて草
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:50:17.62ID:ruWkUyUx cyderですら結局ヨコヨコで来てるのに焦りすぎ
561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:50:34.94ID:liqKW5Fy 107くわれたおしまいだぞ
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:51:01.74ID:vTUEgJlR 安く仕入れたい勢が元気になっててわろた
564承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:51:11.41ID:CkVrr/3c 盾やるじゃん
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:07.12ID:vTUEgJlR >>561
食われてないじゃん、ネガキャンか?
食われてないじゃん、ネガキャンか?
566承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:27.52ID:6ZE8efG/ 2桁掴めたら勝ち確だからな
567承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:27.86ID:+Ku0Ua9C ついに短期回転勢を追い出す時が来たようだ
569承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:11.54ID:/v6DnOUi570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:20.37ID:Zheg763Y 大口にちょっとかじられたな
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:25.63ID:arOOLoNI 70万ニキがなんか気の毒になってきた
昨日今日煽ってすまんご
昨日今日煽ってすまんご
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:40.49ID:rYUUbF49 結局余剰金や遊び金でやってないと狼狽が更に強まる
573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:54:17.14ID:6ZE8efG/ ビットコの暴落はスレも人も穏やかにするんやな
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:54:33.61ID:ruWkUyUx ただのネタじゃなくマジでやらかしたんだと理解した
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:55:01.58ID:uglhugt9576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:55:27.79ID:Zheg763Y 過剰金でも初期勢は含み益も相当だったから原資忘れてゆるゆるな気が
577承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:55:50.65ID:vTUEgJlR コインエクスチェンジじゃなくてコインチェックとかの方が良かったんじゃ…今日リップルとネムとリスクあたり買っとけば儲かるんじゃないの。どれかはBF上場するかも知れないし
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:55:57.00ID:ruWkUyUx 投資の才能は別にして人間性は案外ヨコハマンより良いのかもしれん
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:07.25ID:NfmWJhzK 70万ニキが正気を取り戻したようで俺は嬉しい
581承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:09.59ID:EESi4BAN なんか草で勝負するよりBTCショートした方が簡単に勝てる気がしてきたわ
150万なんかもう戻んねーだろこれ
150万なんかもう戻んねーだろこれ
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:16.14ID:3DZXCz10 >>568
人の行ったことだから数字に確証ないけど。規制あったのにNEOは上がったしわけわかんない。
アルトが膨れる以上btcは膨れると思うけど、私は今日草なんか買わないでbtc買う戻した時に草買ってる
人の行ったことだから数字に確証ないけど。規制あったのにNEOは上がったしわけわかんない。
アルトが膨れる以上btcは膨れると思うけど、私は今日草なんか買わないでbtc買う戻した時に草買ってる
583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:42.36ID:Iln9AzrQ 70万はこれから荒らさないで素直な住人になれよw
584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:47.83ID:ojazuMSY このタイミングで戻しちゃったんなら、次がっつり下がったタイミングで買い戻した方がいいな
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:57:05.97ID:778F0GJg 70万にき、遂に正気に戻った
586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:57:17.98ID:arOOLoNI 70万ニキおかえり
これから一緒に上げていこうや
これから一緒に上げていこうや
587承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:57:29.71ID:+Ku0Ua9C 徐々に売り板の数が減ってるのが気になる
期待で指値キャンセルしたやつ増えたのか?
期待で指値キャンセルしたやつ増えたのか?
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:57:44.16ID:778F0GJg 107堕ちたら、90ぐらいで指す
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:58:08.52ID:778F0GJg しばらくは回転だわ。どうしようもない
590承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:58:26.94ID:riOXHiVG 70万ニキ浄化されたのか
591承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:58:53.25ID:CkVrr/3c 取り残されたイナゴ達が少し上げたら売ってくるだろうから、全員成仏された頃に上がり始めるかな
592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:58:56.19ID:3DZXCz10 70マンよーやく起きたのか。
今年の夏頃にはプラスになってるよ、一晩で何倍とかの上面に操られないでコツコツ増やせしてくれ
今年の夏頃にはプラスになってるよ、一晩で何倍とかの上面に操られないでコツコツ増やせしてくれ
593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:05.05ID:HSjEE10B なんか穏やかな空気になってる。これから上がるといいね
595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:20.57ID:gZSeeXQS なんだこの和やかタイム
よかったやないか
よかったやないか
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:23.01ID:knIgllto 70万くんがやっと正気にもどったのか...
597承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:00:41.66ID:16Y9oMCV598承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:11.41ID:IXkLJIED 躁鬱の鬱期に入っただけやぞ
599承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:31.90ID:7rieZ4RT もう5chからは消えるよ
死ぬ前にこいつのマーケットキャップ見るから後は宜しく
死ぬのを躊躇う価格やコミュニティになってる事を願ってます
死ぬ前にこいつのマーケットキャップ見るから後は宜しく
死ぬのを躊躇う価格やコミュニティになってる事を願ってます
600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:01:42.69ID:JOpdiLUw モナー被害者多いなw
602承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:02:56.12ID:t8e+QU7q あと三日はヨコヨコだな
603承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:01.42ID:JOpdiLUw xstc仕込んでるだろw
604承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:17.50ID:n9txN4Un 70万ニキに友情を感じた
605承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:29.10ID:s7O6ZZEk >>599
本当に死にそうになったら誰かに相談しろよ。
本当に死にそうになったら誰かに相談しろよ。
606承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:03:53.02ID:JOpdiLUw これはここから5倍は余裕であるフラグ
607承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:20.04ID:lD/a8HJb 死ぬなよ
まだチャンスは巡ってくる
まだチャンスは巡ってくる
608承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:20.59ID:gZSeeXQS エリオット波動勉強しとけよお前ら
今日の今日まで知らんかったが
めっちゃためになったわ
無知を後悔している
今日の今日まで知らんかったが
めっちゃためになったわ
無知を後悔している
609承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:36.98ID:t8e+QU7q まぁ、二日はよこよこやで。間違いない
610承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:43.80ID:IXkLJIED エリオット波動ってなんだよエリオットの必殺技かよ
612承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:59.84ID:9i47l1uV614承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:48.38ID:D0hiPkLB 70万損君はBTCFXでフルレバショートで最後の勝負をしてみてはどうかね
100万切るタイミングで仕込めばかなり儲けれると思うで
ま、完全に自己責任だし、多分勇気出んと思うが
100万切るタイミングで仕込めばかなり儲けれると思うで
ま、完全に自己責任だし、多分勇気出んと思うが
616承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:01.34ID:vvOHolEG テクニカルは一応全部勉強しとけ
どうせ含み益あるんだから本買いまくれ
正しいかはおいておいて自分の中での踏ん切り基準が何個も持てるぞ
どうせ含み益あるんだから本買いまくれ
正しいかはおいておいて自分の中での踏ん切り基準が何個も持てるぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:24.04ID:eKwMZrdd 仮想通貨にチャートは無意味だと思ってるけど有効なんかね
618承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:39.77ID:gZSeeXQS619承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:45.33ID:WdnjA16T >>614
これ以上被害を出してはいかん
これ以上被害を出してはいかん
620承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:49.99ID:sqVfsovG >>605
友達ゼロ、親とは絶縁、精神疾患ありのあたしは誰に相談したら‥
友達ゼロ、親とは絶縁、精神疾患ありのあたしは誰に相談したら‥
622承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:07:22.54ID:t8e+QU7q ここまで綺麗なエリオット波動もないやろってぐらいエリオットなグラフ
623承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:07:46.27ID:s7O6ZZEk >>620
主治医かカウンセラーしかないだろ
主治医かカウンセラーしかないだろ
624承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:07:48.57ID:Y3QSjUZX ビットコスレでマジもんのヤバイ人が居てビビった
625承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:08:27.95ID:eKwMZrdd エリオット波動使いなんて市況板でもそうそういなかった
626承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:08:37.37ID:vvOHolEG627承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:08:47.97ID:wzNL/Xa9 「イナゴ消えろー」
お望みの通りイナゴが消えた結果モナコインよろしくヨコヨコに
「なんで値上がりしないんだ…」
これ
お望みの通りイナゴが消えた結果モナコインよろしくヨコヨコに
「なんで値上がりしないんだ…」
これ
628承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:09:12.33ID:Qonr9K7r Slack民はPOSで盛り上がって長期保有っぽい雰囲気だし、なんかいい感じになってきてるな
629承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:09:22.75ID:vvOHolEG 仮想通貨から参入組だが、むしろエリオット波動当てはまるパターン滅茶苦茶多いぞ
630承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:24.75ID:16Y9oMCV 鏡の中のエリオット(違
631承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:49.12ID:gZSeeXQS わいはエリオット使いになれるよう勉強するわ
cxは1時間足やでめっちゃしんどいやろけど
ついでにゆーとスマホやし
cxは1時間足やでめっちゃしんどいやろけど
ついでにゆーとスマホやし
632承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:50.19ID:Py+Gk/I6 もうエリオット先輩だけ信じてやってくわ
633承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:11:05.14ID:IXkLJIED エリオットサマーソルトとかエリオットバーストとかエリオット乱舞とかないの
635承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:11:36.60ID:H4J15IxD636承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:11:58.26ID:o05r/gSv チェリオ?
637承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:35.69ID:Qonr9K7r エリオット波動ということはこれから上げトレに転じるってこと?
639承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:08.15ID:sbqwWB4s 持て余してるエクスタシー
i've got a hard day
しね
i've got a hard day
しね
640承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:41.12ID:9i47l1uV ひえー
ビットアルト真っ赤っかだwwwwwwww
ビットアルト真っ赤っかだwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:42.25ID:Qonr9K7r >>638
下げ波動もそろそろ終わりなのかと
下げ波動もそろそろ終わりなのかと
643承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:53.01ID:lD/a8HJb エリオットも何もビットコインがこれでは…
644承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:00.38ID:UUrEhO2H まあクソ通貨煽ってる奴がこんないる時点で仮想通貨全体もうダメだわ
645承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:53.20ID:vvOHolEG646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:55.68ID:eKwMZrdd しかしスレは大分平和になった
647承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:08.75ID:q2wHA6ti いまBTC大変な事になってるぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:13.21ID:Uo32R2zC ビットコまさか100切るのか
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:22.82ID:k3owhdkf >>644
例えばどれが煽りになる?雰囲気良くなってきた気もしてたんだけど
例えばどれが煽りになる?雰囲気良くなってきた気もしてたんだけど
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:38.39ID:eKwMZrdd ビットコなんてそのうち戻すやろ
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:43.74ID:bRqD2t/9 日本列島もビットコも厳しい冬だな。。。
652承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:54.79ID:rkyUsHSx スレが平和というかビットコが穴掘りそうでそっちに釘付けなんじゃないだろうか
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:09.37ID:7rieZ4RT PC使って無い時はシャットダウンしたい派としてはPOSで増やす気にならない
NEMみたいに預けてハーベスト形式にならんかな
NEMみたいに預けてハーベスト形式にならんかな
655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:32.69ID:NmKDrLJH しかし勢い衰えないなこのスレ
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:52.98ID:sqVfsovG >>634
スラックってなんですか?
スラックってなんですか?
657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:56.66ID:XMENZ/1c 俺も全部真っ赤だけどなんか慣れちまったな
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:01.05ID:16Y9oMCV 安くビットコイン買えるじゃん
金ぶちこむチャンスやで
金ぶちこむチャンスやで
659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:08.24ID:c/mmG2jx おいおい、ビットコちゃん100切ったら自殺者でるぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:11.45ID:ercLUezO >>617
370でめっちゃ売ってるのはそこが天井と思ったからなんやろね、なんだかんだ知識ある人が有利なんやね
370でめっちゃ売ってるのはそこが天井と思ったからなんやろね、なんだかんだ知識ある人が有利なんやね
661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:17.17ID:t8e+QU7q これから草で10倍20倍狙う人こそエリオット波動調べといた方がいいよ。売り時はっきり分かるから
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:21.16ID:IXkLJIED うおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446217.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446217.png
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:17:48.09ID:NmKDrLJH >>657
どうせ上がるやろの精神
どうせ上がるやろの精神
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:18:58.42ID:JOpdiLUw 1月に仮想通貨買った奴は勝組とか言われるかもしれんしわからん
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:42.79ID:JQ0r+B6c BTCは少なくとも9000で反転する
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:53.84ID:oNXYjFJp670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:54.32ID:gZSeeXQS671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:20:13.03ID:eKwMZrdd G20までビットコ荒れるだろうけどそれ過ぎたらまた上昇するやろ
ただマネーロンダリング勢力の資金がどれくらいの比率なのかわからんけど比率大きければ下げるかも
ただマネーロンダリング勢力の資金がどれくらいの比率なのかわからんけど比率大きければ下げるかも
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:20:14.13ID:D0hiPkLB エリオット波動通りならビットコインも終了で仮想通貨も終了ってことやね
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:00.32ID:wzNL/Xa9 ビットコスレやばすぎて草
顔晒して乞食www
娘と父親でダブルで仮想通貨で損wwww
顔晒して乞食www
娘と父親でダブルで仮想通貨で損wwww
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:04.89ID:C3gvIU6e 70万ニキ正常に戻って良かった
俺も水商売だけど今日仕事朝から仕事してくる
そして仕事中にまた買い増しするよ
俺も水商売だけど今日仕事朝から仕事してくる
そして仕事中にまた買い増しするよ
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:15.34ID:JOpdiLUw エリオット波動スレ
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:21.99ID:NmKDrLJH ビットコインの140万もデッドキャットバウンスだったってマジ?
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:35.95ID:rkyUsHSx AIとか予測系が挙ってビットコは90〜85ぐらいまで落ちるとか言ってるしな
なんだっけセリングクライマックスだっけか
なんだっけセリングクライマックスだっけか
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:22:01.34ID:vvOHolEG エリオットだったら5上げ3下げぴったりだが、ここから落ちたら終わりって感じか
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:22:14.64ID:ercLUezO ビットコママはいつもoh my godしてんな
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:22:28.42ID:eKwMZrdd この前もビットコ同じくらい落ちなかった?
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:25:20.87ID:UNx3E8Uj684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:27:50.07ID:eKwMZrdd 暇やわ
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:27:51.59ID:WdnjA16T 盾107はエリオット波動の為に設置してる訳じゃないの?
687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:28:59.84ID:9i47l1uV ビットコ死んでる今絶対上がらないからな
耐えるんだ
耐えるんだ
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:29:15.15ID:IXkLJIED 俺もインテリ気分にひたりたいからエリオっていい?
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:29:25.68ID:eKwMZrdd 材料は割とちらほら出てくると思ってる
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:31:24.98ID:NmKDrLJH ジョジョ厨だからエンポリオって呼ぶね
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:31:25.90ID:gZSeeXQS693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:31:47.27ID:IXkLJIED 近いうちにブロックエクスプローラくるんじゃなかったか?
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:32:21.40ID:9i47l1uV 要はWP次第ってことだな
695承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:32:33.20ID:c/mmG2jx 今こそアリババとアマゾンとバーンをだす時じゃないのか!
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:02.21ID:iooAb7/Y なんかいつのまにかスレ平和になってて笑うわ
ビットコママのヒステリックはみんなを正気に戻すのな
ビットコママのヒステリックはみんなを正気に戻すのな
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:30.27ID:ercLUezO >>662
上げ幅は違うかもだけど底は確実に上がってるといいね
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/b70b06df-c350-47c5-a3e4-5d8e773498d1.png
これも波動拳に当てはまるって言うのかな?
上げ幅は違うかもだけど底は確実に上がってるといいね
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/b70b06df-c350-47c5-a3e4-5d8e773498d1.png
これも波動拳に当てはまるって言うのかな?
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:51.06ID:NmKDrLJH 短期で上がりすぎただけ
ゆっくりいこうぜ
ゆっくりいこうぜ
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:34:43.16ID:n9txN4Un 70万ニキも正気に戻ったし今はみんなで仲良くお勉強中や!
702承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:34:53.54ID:iooAb7/Y 多分ママの下げは追加悪材料無ければ今月までだからみんな耐えろよ
703承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:35:56.13ID:lD/a8HJb ちょっとビットコインでレバ掛けて稼いでくるわ
儲かったらこのコイン買って盛り上げる
儲かったらこのコイン買って盛り上げる
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:36:01.12ID:IXkLJIED 毎年1月中旬から下旬は下がるしな 2月も微妙
だいたい3月から回復する
だいたい3月から回復する
705承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:36:05.16ID:JOpdiLUw ビットコで書いてることが昨日の煽りと一緒で笑えるw
707承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:38:32.73ID:iooAb7/Y >>703
ショーター増えすぎると食われるから気をつけてな
ショーター増えすぎると食われるから気をつけてな
708承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:39:07.28ID:o1/zEhnT 今FXとか怖えな
709承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:39:14.20ID:NsPOTi/8 この動き
まさかチャート職人はまだいるのか?
まさかチャート職人はまだいるのか?
710承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:40:08.89ID:rrD+1DcP 草ガチホするなら開発まともなとこにしとけよ
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:40:26.59ID:k3owhdkf >>691
花京院パイセン?
花京院パイセン?
712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:41:34.93ID:IXkLJIED 111に少し買いが入ってきたが
713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:42:27.45ID:QmxNg2HD そういやエクスタシーってとんと聞かなくなったな
714承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:43:05.57ID:C3gvIU6e 70万ニキ
俺の言うことが耳に入るか分からないけど仮想通貨の俺なりの見解を話すね
まず仕手とか詐欺とか言われてる大量ホルダーホルダーが存在するのは良いことなんだよ
何故かって言えば
例えば90%以上保有してる大量ホルダーがもしいたとして、そいつの立場からしたら自分の全財産(あり得ないが便宜上全部その通貨を保有してると仮定) がゴミに変わるわけだ
そうなると平均取得単価以上の金額になるまでイナゴに煽らせて価格を上げてくる
そして保有してる5%とかをチビチビ放出して利益確定する
そして自分で意図的に2%とかを一度に一気に吐き出してイナゴの頂点を狙ってくる
そうなると勿論価格は下がるが必要以上に狼狽え売りが発生しなければ価格はそこで止まって思惑失敗となるわけだが
今回がいい例だが焦って損切りをするやつが現実には沢山いるわけで価格がぼうらくする
そしてまた売った分をチビチビ買い入れて保有量を戻しにかかる
そして、狙ったタイミングでまた大量の買いを入れて意図に価格をつり上げる
そうなるとまたイナゴが集まるわけよ
そうなると大量のホルダーの80%以上のほったらかしにしている金があら不思議増えてしまいました
以外ループって形で底と頂点を段階的に引き上げながらそいつは儲けを出せるって仕組みよ
つまり時価総額を上げていくことでますます富が増えるから多少の増減はあっても長期で見たら勝てる確立がかなり高い
俺の言うことが耳に入るか分からないけど仮想通貨の俺なりの見解を話すね
まず仕手とか詐欺とか言われてる大量ホルダーホルダーが存在するのは良いことなんだよ
何故かって言えば
例えば90%以上保有してる大量ホルダーがもしいたとして、そいつの立場からしたら自分の全財産(あり得ないが便宜上全部その通貨を保有してると仮定) がゴミに変わるわけだ
そうなると平均取得単価以上の金額になるまでイナゴに煽らせて価格を上げてくる
そして保有してる5%とかをチビチビ放出して利益確定する
そして自分で意図的に2%とかを一度に一気に吐き出してイナゴの頂点を狙ってくる
そうなると勿論価格は下がるが必要以上に狼狽え売りが発生しなければ価格はそこで止まって思惑失敗となるわけだが
今回がいい例だが焦って損切りをするやつが現実には沢山いるわけで価格がぼうらくする
そしてまた売った分をチビチビ買い入れて保有量を戻しにかかる
そして、狙ったタイミングでまた大量の買いを入れて意図に価格をつり上げる
そうなるとまたイナゴが集まるわけよ
そうなると大量のホルダーの80%以上のほったらかしにしている金があら不思議増えてしまいました
以外ループって形で底と頂点を段階的に引き上げながらそいつは儲けを出せるって仕組みよ
つまり時価総額を上げていくことでますます富が増えるから多少の増減はあっても長期で見たら勝てる確立がかなり高い
715承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:43:10.12ID:wzNL/Xa9 規制発表されたあとBTCFXショート入れば必勝だろうな〜
そのための種銭を今のうちに草で稼げば億り人待ったなーし
そのための種銭を今のうちに草で稼げば億り人待ったなーし
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:44:10.43ID:ercLUezO ビットコで損って怖くなって切ったのかFX?ってのやってたのかな
草コインってビットコ主要アルト出負けた人が来てそう
草コインってビットコ主要アルト出負けた人が来てそう
718承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:46:05.67ID:c/mmG2jx この前のビットコ暴落の時直前に買った20代の投資家が数千万マイナスになったってTVやってたな
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:46:35.07ID:JOpdiLUw まあイナゴ来ないとね
720承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:46:45.27ID:QqiDUpFQ ビットコFXはデモトレードやってるところもあるから一度経験してみると楽しいぞ
実際の取引勧めてるわけじゃないからな
実際の取引勧めてるわけじゃないからな
721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:47:56.33ID:wpzsivpY 現物だけでやってりゃいいのに…
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:48:01.00ID:TUVxGoTp >>683
サイダーと全く同じチャートなのに希望持ってて草
サイダーと全く同じチャートなのに希望持ってて草
723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:49:35.74ID:7h3Nsie0 スレ読んでると相当住人入れ替わってる気がするわ
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:51:31.67ID:JOpdiLUw ビットコインチャートの既視感
726承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:52:20.23ID:TUVxGoTp727承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:52:41.78ID:iooAb7/Y728承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:53:18.93ID:4kgp5AeS729承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:54:06.97ID:C3gvIU6e てか希望しかなくね?
安藤や船井がいなくて開発が止まらなければここにいる全員億り人になれるんだぜ
仕手連中(大量のホルダー)は小銭5億とか10で終わらせないでもっと高み目指してほしい
安藤や船井がいなくて開発が止まらなければここにいる全員億り人になれるんだぜ
仕手連中(大量のホルダー)は小銭5億とか10で終わらせないでもっと高み目指してほしい
730承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:56:19.88ID:TUVxGoTp732承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:57:11.62ID:tGSuhi4D バイオーダー21.50BTCもある
つい先日まで5ぐらいだったのに
つい先日まで5ぐらいだったのに
733承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:57:38.36ID:c/mmG2jx 好材料出てきても200、300は相当遠い話だよ
今仕入れてる奴らがまず売るからね
今仕入れてる奴らがまず売るからね
734承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:58:06.84ID:ercLUezO ペリカかな?
735承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:58:11.59ID:eQ5ZzWyn736承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:59:21.57ID:IXkLJIED 当分は100台だよ 将来に期待して辛抱強くいってもいいし
他の魅力的なところいってもいいし自由だ
他の魅力的なところいってもいいし自由だ
737承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:59:26.93ID:iooAb7/Y 下げ過ぎたせいで仕手入りなおしたから時間はかかるだろうな
739承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:00:05.62ID:C3gvIU6e >>730
それはまだ発表されてないから分からないけど順調に進んでると思われる開発の存在
それが全て
ロードマップとWP次第で状況変わるかもだが期待していいと思う
あとはこれが一番のいいところなんだけどまだ赤ちゃんだから
それはまだ発表されてないから分からないけど順調に進んでると思われる開発の存在
それが全て
ロードマップとWP次第で状況変わるかもだが期待していいと思う
あとはこれが一番のいいところなんだけどまだ赤ちゃんだから
740承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:00:27.21ID:TUVxGoTp これだけ売り買い薄くて取引量少ないってことは
ここ以外の連中は誰よ注目してないほど好材料もなければ
ありふれた何処にでもある草コインってことだからな
サイダー同様に仕込みが頑張ったから上がっただけで
これをこの草コインの地力と勘違いしたらそら負けるわ
ここ以外の連中は誰よ注目してないほど好材料もなければ
ありふれた何処にでもある草コインってことだからな
サイダー同様に仕込みが頑張ったから上がっただけで
これをこの草コインの地力と勘違いしたらそら負けるわ
741承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:01:12.83ID:9i47l1uV こんな上がらない下がらないのヨコヨコしてると仕手も勝手に抜けてくと思うな
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:02:17.98ID:TUVxGoTp744承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:02:57.68ID:NmKDrLJH 高値掴みはとりあえず半年ぐらい気絶してようぜ
下がってるときに売ったら損で確定してしまうがこれから上がる可能性もある
どうせ損なら今でも半年後でも変わらないだろ
以上、377で買い増した俺の遺言
下がってるときに売ったら損で確定してしまうがこれから上がる可能性もある
どうせ損なら今でも半年後でも変わらないだろ
以上、377で買い増した俺の遺言
745承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:03:16.04ID:C3gvIU6e >>735
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど
746承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:04:49.78ID:IXkLJIED この時点で確定したポジ材料すらすら言えたらもう既に草じゃないんだよなぁ
将来なにかあるかもしれない草に種をまいておくのさ
どれか芽吹けば大半はどうにもならなくてもOK
将来なにかあるかもしれない草に種をまいておくのさ
どれか芽吹けば大半はどうにもならなくてもOK
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:04:51.66ID:eKwMZrdd ビットコイン暴落でエクスタシーヨコヨコ…
この動き…どこかで…
この動き…どこかで…
748承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:05:11.35ID:9i47l1uV FXとか絶対にやりたくない
2分の1の確率で多額の負債があると考えると吐き気がする
2分の1の確率で多額の負債があると考えると吐き気がする
749承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:05:53.22ID:93hGQrrA Proweほんといい人だなあ
750承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:06:03.58ID:WdnjA16T サイダーの亡霊また一人湧いてる
751承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:06:53.92ID:UNx3E8Uj >>726
いや、まぁ30掴みだから下がろうが上がろうがどっちでもいいんだけどね。
サイダーは開発が絶望的だけど、こっちはまだ希望あるし、何ならxpのチャートとも似てるからね。要は開発次第だよ。そんな事も分からないのかい?
今のところは開発はやる気あるから大丈夫と踏んでるだけ。無理だと踏んだら逃げるに決まってる。
https://i.imgur.com/2x3otyB.png
いや、まぁ30掴みだから下がろうが上がろうがどっちでもいいんだけどね。
サイダーは開発が絶望的だけど、こっちはまだ希望あるし、何ならxpのチャートとも似てるからね。要は開発次第だよ。そんな事も分からないのかい?
今のところは開発はやる気あるから大丈夫と踏んでるだけ。無理だと踏んだら逃げるに決まってる。
https://i.imgur.com/2x3otyB.png
752承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:06:56.53ID:eQ5ZzWyn >>747
サイダーですね
サイダーですね
753承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:07:46.92ID:IXkLJIED まだほとんど決まってない草スレに現れて説教するやつwwwww
754承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:09:18.97ID:UNx3E8Uj まぁ、暫くはヨコヨコだろうけど。
755承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:09:48.31ID:C3gvIU6e 単純に
出来高ナンバー1になった注目度
これだけで期待していいと思うんだが俺がアホなのか?
出来高ナンバー1になった注目度
これだけで期待していいと思うんだが俺がアホなのか?
757承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:10:39.57ID:TUVxGoTp >>751
XPと比べること自体がバカ丸出しだぞ?
XPは元々取引量はCEトップ3に常に入っている
つまりは期待されていた草コインってことな
少人数の仕込みでどうにかなるレベルではない
サイダーと違って世界中から注目されていたコイン
逆にエクスタシィはサイダーと一緒で
ここだけしか注目してないから簡単に仕込まれるとね
無知なくせにいっちょまえなこと言ってるからバカみんだよ
XPと比べること自体がバカ丸出しだぞ?
XPは元々取引量はCEトップ3に常に入っている
つまりは期待されていた草コインってことな
少人数の仕込みでどうにかなるレベルではない
サイダーと違って世界中から注目されていたコイン
逆にエクスタシィはサイダーと一緒で
ここだけしか注目してないから簡単に仕込まれるとね
無知なくせにいっちょまえなこと言ってるからバカみんだよ
758承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:11:04.37ID:IXkLJIED 何言ってもあげ足取って貶してくるつもりの煽りに律儀に反論するやつwwwww
759承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:11:30.47ID:eQ5ZzWyn >>755
出来高?何それ?
出来高?何それ?
760承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:11:51.80ID:UNx3E8Uj761承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:12:37.95ID:NsPOTi/8 今日も平和ですね。
762承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:12:54.29ID:JOpdiLUw 70万も浄化されたのにまだやるかw
763承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:12:56.82ID:TUBZrhK5 まあ何かしら上場すれば少しは底上がるだろ
764承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:13:12.33ID:UNx3E8Uj765承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:13:32.46ID:TUVxGoTp766承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:13:42.59ID:IXkLJIED 何言っても適当にあげあしとって煽って遊んでるだけの奴に
真面目に反論してる奴聖人か?
何言ってもあげあしとって煽られるだけだぞ?
真面目に反論してる奴聖人か?
何言ってもあげあしとって煽られるだけだぞ?
767承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:13:46.29ID:O0y98Kri >>757
サイダーとエクスタシーでは開発の気合いが違う、ハイ論破
サイダーとエクスタシーでは開発の気合いが違う、ハイ論破
769承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:03.84ID:NmKDrLJH 現段階では何も使い道ないコイン買っとくって仕込み以外になんか理由あるの?
770承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:20.38ID:DWmv1hHF 90掴みの390で売って自分で天才かと思ってたら、280で掴みなおしてそのままホールドしたままのアホ登場
まあ今ここで売り払ってもトータルはプラスなんだがまだガチホするぜ
自分でいろいろ分析して答えでたし今回はいろいろ勉強になったぜ
まあ今ここで売り払ってもトータルはプラスなんだがまだガチホするぜ
自分でいろいろ分析して答えでたし今回はいろいろ勉強になったぜ
771承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:19.67ID:TUVxGoTp772承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:32.32ID:UNx3E8Uj まさか、値が元に戻ってると抜かしよるとは思わなんだ。一週間前10とか5とかやぞ?
773承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:54.08ID:9i47l1uV >>771
お前ファラクか?
お前ファラクか?
774承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:58.74ID:6T+OycXA 107消えたけど
775承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:03.94ID:iooAb7/Y コラせっかく浄化して平和になったのにまた始めない
776承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:27.23ID:TUVxGoTp777承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:34.26ID:63hJ2Qw0 2桁いくか
778承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:35.30ID:UNx3E8Uj >>771
いやいや、あなたSlack見てきたら。説明するのもだるいし。Walletもhpも出てるし開発がwpを作る上でアイデアを募集してるし、その点サイダーは初めから何もしてなかったよ?
いやいや、あなたSlack見てきたら。説明するのもだるいし。Walletもhpも出てるし開発がwpを作る上でアイデアを募集してるし、その点サイダーは初めから何もしてなかったよ?
779承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:46.39ID:JOpdiLUw お、とうとう投げ出した
780承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:49.35ID:eQ5ZzWyn >>774
これは底なし沼だね
これは底なし沼だね
781承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:15:54.23ID:IXkLJIED ここのやつちょっと適当に煽ったらすぐムキになって反論してきておもろいwww
くらいにしか思われてないのに頑張って反論するだけ無駄だぞ
くらいにしか思われてないのに頑張って反論するだけ無駄だぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:16:11.05ID:9i47l1uV 大口が売りさばいてて草
783承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:16:36.45ID:O0y98Kri 頭悪いからか対等に会話出来てなくて草
784承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:16:41.61ID:C3gvIU6e >>760
正論すぎ
大量ホルダーのおこぼれを俺達がもらってるのに仕手とか詐欺とか言う馬鹿多すぎて萎える
そろそろ回転とか夢見るの辞めてガチホ放置決めようかな
とりあえずここで底値買い決まったらしばらく気絶しよーっと
正論すぎ
大量ホルダーのおこぼれを俺達がもらってるのに仕手とか詐欺とか言う馬鹿多すぎて萎える
そろそろ回転とか夢見るの辞めてガチホ放置決めようかな
とりあえずここで底値買い決まったらしばらく気絶しよーっと
785承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:16:57.96ID:TUVxGoTp786承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:17:40.01ID:Imp5id/F 上手く指さるかな
煽り出て来たからわかりやすかった
煽り出て来たからわかりやすかった
788承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:17:56.17ID:TUVxGoTp789承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:17:56.89ID:IXkLJIED 今から下げるという合図だな
790承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:18:03.33ID:9i47l1uV 300万単位で投げたのかなこれは
791承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:18:37.09ID:63hJ2Qw0 トレードログ見る限り107は引いた
792承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:18:55.54ID:wftFnwGn バレてないと思ってるのかな
793承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:08.67ID:C3gvIU6e794承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:19.64ID:iooAb7/Y 107下げて二桁狙いでしょう
795承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:34.93ID:9i47l1uV 101に再び壁登場
796承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:35.10ID:VXgaD0aH 107が101に移動しただけやな
797承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:19:55.56ID:DWmv1hHF 正直今日30まで落ちててもおかしくなかったが予想を裏切ってくれたからうれしいわ
仕込んだホルダーもういないのにどうやって下げるん
仕込んだホルダーもういないのにどうやって下げるん
798承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:20:09.65ID:TUVxGoTp799承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:20:10.34ID:IXkLJIED 元気に煽りに反応する奴にしか反応してないあたりわかるだろ
ムキになって煽りに噛みついてる奴落ち着けよ、思うツボの行動してるぞwww
ムキになって煽りに噛みついてる奴落ち着けよ、思うツボの行動してるぞwww
800承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:20:25.70ID:9i47l1uV あれ?リバって消えた
また107に戻すのか
また107に戻すのか
801承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:02.58ID:1SRIDYLA そいや9bitおじさんはどうなったんかな?
まだhodlしてんのかな
まだhodlしてんのかな
802承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:10.66ID:O0y98Kri >>799
これだなあ、まず会話になってない
これだなあ、まず会話になってない
803承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:37.14ID:VXgaD0aH804承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:39.26ID:9i47l1uV 戻すのも早いなw
底は固い
底は固い
805承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:58.74ID:TUVxGoTp >>793
馬鹿すぎワロタ
なんでホルダーが高み目指さないか分かるか?
そもそも海外で誰も期待してない草コインだからな
だから人の数には限界があるわけ
上がる金額も2ch近辺のユーザーが出せるお金のみ
高値になること自体がありえんのよ
だから限界が来たら売り抜けちゃうわけ
馬鹿すぎワロタ
なんでホルダーが高み目指さないか分かるか?
そもそも海外で誰も期待してない草コインだからな
だから人の数には限界があるわけ
上がる金額も2ch近辺のユーザーが出せるお金のみ
高値になること自体がありえんのよ
だから限界が来たら売り抜けちゃうわけ
806承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:22:01.38ID:DWmv1hHF もっかい同じことしようとするなら、今この値段で改めて仕込んで200か300で売るということをしないといけないわけ
807承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:22:22.35ID:NsPOTi/8 買い板で遊んでる奴いるな
808承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:22:47.17ID:eKwMZrdd 開発次第で注目のコインにすることは出来る
810承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:24:12.89ID:TUVxGoTp そもそも1人2人が少額を売り買いしただけで値が数%動くんだからな
どんだけ人がいないか、少人数で成り立ってるか分かるだろw
どんだけ人がいないか、少人数で成り立ってるか分かるだろw
811承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:13.91ID:WdnjA16T 何でも良いけど雪やべえわ
812承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:25.64ID:eQ5ZzWyn ここはもう宗教だから仕組みも分からないけど期待してる痛い人が多いのは間違いないよね
仕込みに遊ばれただけなのにまだ希望を持ってるのが悲しいね
仕込みに遊ばれただけなのにまだ希望を持ってるのが悲しいね
813承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:36.71ID:DWmv1hHF 昨日の250の2btcの底突き抜けた瞬間目の当たりにしたけど
あんときの売り3btc以上あったからな
あんときの売り3btc以上あったからな
814承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:42.96ID:3gvw2DAA 中々下がらないからファビょってるのか
815承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:46.07ID:uxQ7EZG4 このコイン、仕手筋入ってたようだけど実際は失敗で終わってる
偶然起きたイナゴタワーの大爆発で暴騰しただけ
偶然起きたイナゴタワーの大爆発で暴騰しただけ
816承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:27:01.84ID:C3gvIU6e >>805
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
817承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:27:18.05ID:eQ5ZzWyn 来週あたり更に落ちで底値更新して
そしたらやっと釣られてたことに気がつくんだろうね
そしたらやっと釣られてたことに気がつくんだろうね
818承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:27:46.23ID:sQgn70WT 今でも信じて持ってる奴はただ待ってればいいし、抜けた奴は別に来る必要も無いと思うんだけど
ずっとネガってる奴は何しにきてるんだ?って考えると売り煽りという事にしかならないです
ずっとネガってる奴は何しにきてるんだ?って考えると売り煽りという事にしかならないです
819承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:28:07.62ID:VyHESRPE リバ弱い
ドーンと上がるにはドーンと下げなきゃならない
ドル9200がポイント
そこからは未知数
ドーンと上がるにはドーンと下げなきゃならない
ドル9200がポイント
そこからは未知数
820承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:00.22ID:mMmLVlJI >>818
ほんとそれ
ほんとそれ
821承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:13.66ID:1uklimcN 詐欺とか仕手とか開発頓挫とかリスクもあるけどまともに開発が進んでいったらリターンもでかくなるから買ってるだけなんだよなあ
822承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:18.73ID:9i47l1uV >>818
それな
それな
823承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:28.38ID:O0y98Kri 思いっきり機会損失だよな、何より人間性がどうかと思う
824承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:29.39ID:DWmv1hHF どうせ71か2で買いたい奴が煽ってる
825承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:30.10ID:Qonr9K7r >>817
売り煽りさんお疲れ様です
売り煽りさんお疲れ様です
826承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:29:43.39ID:TUVxGoTp >>816
それ俺が否定した内容と全く関係なくてワロタw
取引量が恐ろしく少ないことから目を逸らしてる時点でもうね
その大量ホルダーってやつの所有量がどんだけ少ないか現実みようぜ?
少額取引するだけで数%変わっちゃうほどの量しかないんだなあw
それ俺が否定した内容と全く関係なくてワロタw
取引量が恐ろしく少ないことから目を逸らしてる時点でもうね
その大量ホルダーってやつの所有量がどんだけ少ないか現実みようぜ?
少額取引するだけで数%変わっちゃうほどの量しかないんだなあw
827承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:05.59ID:JOpdiLUw 70万が去ってもこれかよw
828承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:06.83ID:JVpkM3JR >>821
普通に好材料たくさん残ってるしな
普通に好材料たくさん残ってるしな
829承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:08.03ID:+m/ryOa/ こんだけ運営しっかりしてるのに詐欺だの何だの言ってる奴は投資の本質を勘違いしてると思うぞ。いかに波に乗って売り抜けるか、とかじゃねーから…。わかんけーと思うけど。
830承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:40.60ID:9i47l1uV 多分ビットコで大損こいて悔しいから煽りにきたんだな
わかるよその気持ち
わかるよその気持ち
831承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:21.64ID:IXkLJIED 煽り耐性低すぎな奴多いよな
反論しちゃうことが一番相手が喜ぶ事わかってない
反論しちゃうことが一番相手が喜ぶ事わかってない
832承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:30.01ID:6I0p8Vv7 XSTCは残念ながら死にコインだよ今までもずっと
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな
833承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:40.78ID:O0y98Kri >>829
仮想通貨ってバカでも短期で儲けれたりするんよな、それで勘違いしちゃう人多いと思う。
仮想通貨ってバカでも短期で儲けれたりするんよな、それで勘違いしちゃう人多いと思う。
834承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:51.11ID:t8e+QU7q もう反応はしないけど、開発が進んでる限り、詐欺にはなり得ない。少なくとも今の段階で詐欺だなんて決めつけるのは早計すぎる。リブートしてから2週間も経ってないのに200倍以上上がったのがおかしかっただけ、今でも30倍ぐらいの値にはなってる
835承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:55.73ID:Imp5id/F ぶっちゃけ今となっては大半は二桁半ば迄で買った人と開発を信じてる人だけで構成されてるんだから
余り売り煽りは響かないと思う
余り売り煽りは響かないと思う
836承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:32:01.02ID:VXgaD0aH ビットコヌシ買いが弱いな
また100万切るか
日本人のおはぎゃー売りが怖い
また100万切るか
日本人のおはぎゃー売りが怖い
837承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:32:13.74ID:+m/ryOa/ 投資初心者の貧乏学生か新社会人あたりだろ騒いでるの。リスクヘッジした上で可能性があれば残すし、無ければ見切るだけの事。残ってる人の半分は少なくても月単位で今後の可能性見てる人だと思うけど。
838承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:32:23.33ID:eQ5ZzWyn なんか傷を舐め合い始めちゃったよね
あのイケイケの流れから一転して末期感漂ってきたね
俺が400で売り抜けたことが原因ならごめん
あのイケイケの流れから一転して末期感漂ってきたね
俺が400で売り抜けたことが原因ならごめん
839承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:33:22.65ID:C3gvIU6e >>817
釣られたとしてもいいよー
だが明らかに意志が感じられる買い板の底値と売り蓋
仕手の平均取得単価はからないけど前回で全部売り抜けたとは考えにくいから、いわゆる詐欺とか呼ばれるものだとしても第二派はあると予想する
釣られたとしてもいいよー
だが明らかに意志が感じられる買い板の底値と売り蓋
仕手の平均取得単価はからないけど前回で全部売り抜けたとは考えにくいから、いわゆる詐欺とか呼ばれるものだとしても第二派はあると予想する
840承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:33:54.91ID:+m/ryOa/ ソースも出さない自称勝者おおすぎ。トレード履歴に手書きID張って見せてみ?本当なら尊敬するよ
841承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:34:11.95ID:TUVxGoTp842承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:34:16.77ID:KFzNyp+m だれかまたリブートしてくんないかなw
843承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:34:16.29ID:O0y98Kri エクスタシーって400行ってたの?w
845承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:35:27.29ID:t8e+QU7q >>832
それはそう。ぼくは30で掴んでるから別になんとも思ってないが超える壁が大きいのも確か。運営がやる気を失えばパァになるのも事実。でも開発が進めば待った分の利益は得られると思ってる。
それはそう。ぼくは30で掴んでるから別になんとも思ってないが超える壁が大きいのも確か。運営がやる気を失えばパァになるのも事実。でも開発が進めば待った分の利益は得られると思ってる。
846承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:35:41.19ID:DWmv1hHF 400なんか1回も約定してねーけどMAX398それも小額
847承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:35:58.82ID:Qonr9K7r 売り煽り湧き過ぎだろw
このタイミングで損切りなんてしちゃダメだから
このタイミングで損切りなんてしちゃダメだから
848承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:35:59.06ID:JOpdiLUw なんでこのスレは前から反応しちゃう奴が多いんだw
850承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:36:55.57ID:eQ5ZzWyn851承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:36:56.89ID:t8e+QU7q >>841
その30倍ホルダーが売り抜けたら今頃5satoぐらいですよ。そうじゃないってことは月単位でこのプロジェクトを見てるっこと。
その30倍ホルダーが売り抜けたら今頃5satoぐらいですよ。そうじゃないってことは月単位でこのプロジェクトを見てるっこと。
852承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:37:31.37ID:6I0p8Vv7 あ、売り煽りではないし自分で信じてたらそれ捨てろとは言わん
俺が正しいっていう気もないけどズルイやつらが儲かって信じたやつが損するのうざいやん
俺が正しいっていう気もないけどズルイやつらが儲かって信じたやつが損するのうざいやん
853承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:37:48.50ID:+m/ryOa/ 馬の小便みたいな小銭でしたり顔してネット知識披露する調子乗ってるガキ見るとつい反応しちゃうゴメンねw
854承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:37:51.62ID:3gvw2DAA855承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:38:03.39ID:O0y98Kri この文章構成と改行具合に時間と同一に見えて来たわ
856承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:39:16.10ID:t8e+QU7q857承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:39:16.87ID:TUVxGoTp >>851
まだ理解してないのな
30倍ホルダーの持ってる量自体が少ないわけな
取引量が少ないんだから大量に買う途中で値が上がりまくるの分かるか?
お金の絶対数が少な過ぎる時点で誤差レベルって気がつけよw
まだ理解してないのな
30倍ホルダーの持ってる量自体が少ないわけな
取引量が少ないんだから大量に買う途中で値が上がりまくるの分かるか?
お金の絶対数が少な過ぎる時点で誤差レベルって気がつけよw
858承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:39:44.52ID:Qonr9K7r >>852
それはその通りだね
それはその通りだね
859承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:40:03.49ID:iooAb7/Y まぁ連鎖自殺もあったけど現段階の出来では値段が膨れ上がり過ぎてたっつーことだ
下げが落ち着いたとこが期待も含めての適正値やな
開発の動き見極めつつ今後に期待、ただそれだけよ
全力してる奴は知らんがちゃんと分けてやってる奴は機会損失にならんと思うぞ
下げが落ち着いたとこが期待も含めての適正値やな
開発の動き見極めつつ今後に期待、ただそれだけよ
全力してる奴は知らんがちゃんと分けてやってる奴は機会損失にならんと思うぞ
860承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:40:45.21ID:PcsPWrYd 中身がないことを長文にする人って相当頭が悪いって吉岡里帆似の姉が言ってた
861承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:41:11.62ID:O0y98Kri >>860
紹介してくれ!!!!
紹介してくれ!!!!
862承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:42:30.85ID:TUVxGoTp 値も下がって売りが増えててワロタw
お前らが俺のレス見て冷や汗かきながらチキンレースしてるのがバレバレで楽しいなw
弱気発言したら一気に下がっちゃうもんな
こんだけ取引量が少ないとw
お前らが俺のレス見て冷や汗かきながらチキンレースしてるのがバレバレで楽しいなw
弱気発言したら一気に下がっちゃうもんな
こんだけ取引量が少ないとw
863承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:42:39.25ID:+m/ryOa/ 相対価値は下がったけど絶対価値は当初より上がってるっしょ。数十万程度ならホールドして今後も楽しみたいじゃん。それでゼロになるならそれまでだし、その覚悟無くて握ってる奴なんて居ないでしょ?
864承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:44:21.15ID:eQ5ZzWyn あれほど厚底だった107ついに超えちゃったね
このままドン底まで下がりそう
このままドン底まで下がりそう
865承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:44:35.29ID:O0y98Kri ママが安定して欲しい所だよな、全体的に下げてるし
866承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:44:42.77ID:6I0p8Vv7 かなりの安値で掴んでた場合はリターンが膨れ上がるからホールドもありだとは思うよ
逆に100〜で掴んだ人はリターンが少ないことを理解してほしい
ただ運営がやる気をだしてるのが本気だとして開発が進んだとしても上がるとは限らないことも念頭に置いといて
他に開発が頑張りまくってるけど沈んでいくコインも沢山あるから
今は草コインバブルだけど今後は増えすぎたコインを精査していく流れが必ずあるからそのときは厳しくなるよ
俺が間違ってて上がれば最高だけど今のところ正しいのはリスク>リターンだよ
逆に100〜で掴んだ人はリターンが少ないことを理解してほしい
ただ運営がやる気をだしてるのが本気だとして開発が進んだとしても上がるとは限らないことも念頭に置いといて
他に開発が頑張りまくってるけど沈んでいくコインも沢山あるから
今は草コインバブルだけど今後は増えすぎたコインを精査していく流れが必ずあるからそのときは厳しくなるよ
俺が間違ってて上がれば最高だけど今のところ正しいのはリスク>リターンだよ
867承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:45:05.88ID:IXkLJIED そんなことよりビットコインなんとかしてくれよ
868承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:45:11.63ID:Qonr9K7r869承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:45:24.14ID:DWmv1hHF POSで掘ってるから覚悟も糞もないわーつれーわー
871承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:46:04.24ID:O0y98Kri やっぱり売り煽りは同一っぽいな、まとめてぶっこんどか
872承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:46:13.73ID:TUVxGoTp ここはよく分からんまま仕込みに乗せられて買ってるやつ多そうだなw
もう引くに引けないから痩せ我慢発動で必死w
少人数が少し売り抜けたら暴落するほど取引量少ないんだから
誰かがチキンレースを抜け出したら一気に崩れるw
もう引くに引けないから痩せ我慢発動で必死w
少人数が少し売り抜けたら暴落するほど取引量少ないんだから
誰かがチキンレースを抜け出したら一気に崩れるw
873承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:47:33.95ID:eQ5ZzWyn 105切ったね
107の厚底が消えたのは大きい
彼ももう先はないと諦めたのかな?
107の厚底が消えたのは大きい
彼ももう先はないと諦めたのかな?
874承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:01.79ID:t8e+QU7q 買い板で遊んどるやつおるなぁ
875承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:02.23ID:Qonr9K7r 取引量が少ないっていうのはよくわからんな。何を根拠に言ってるんだろう。CEの24h取引量は3位じゃんね
876承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:16.43ID:+m/ryOa/ 100で売るなら50でも25でもなんでもいーわ。1年放置しとこ。
877承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:29.88ID:TUVxGoTp 下がるのは簡単だけど
上がるのは少人数のお前らが一致団結して売らない覚悟しなきゃダメw
しかも仕込みがらみの暴落で新規も近づかない
ヨコヨコかジワ下げ繰り返しながら
お前らの一致団結が弱まったら一気に抜け駆けする奴が現れ暴落
この流れ最高に楽しみやねw
上がるのは少人数のお前らが一致団結して売らない覚悟しなきゃダメw
しかも仕込みがらみの暴落で新規も近づかない
ヨコヨコかジワ下げ繰り返しながら
お前らの一致団結が弱まったら一気に抜け駆けする奴が現れ暴落
この流れ最高に楽しみやねw
878承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:49:44.86ID:6I0p8Vv7 俺多少勉強したから知識が足らないこともあると思うけどなんか反論的なのあったら言ってくれ
損切りかホールドか判断材料の足しにはなると思う
損切りかホールドか判断材料の足しにはなると思う
880承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:21.58ID:DWmv1hHF 買い増しの選択肢がないのはなんでなん
881承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:22.08ID:ZHnxBdJ2 107の1.5btc結局消えたのか
わりと真面目にここからまた暴落しそう
わりと真面目にここからまた暴落しそう
882承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:53:43.36ID:6I0p8Vv7 それお前これ買ったときとなんも変わらんやん
883承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:35.37ID:my0n1hov とりあえずいくらで指して寝るのか悩むな
884承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:54:47.66ID:C3gvIU6e885承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:36.67ID:+m/ryOa/ 俺は15掴み30万枚購入。で原資は50あたり、30万枚を300手前で利確。思ったよりまともに開発してるから増資分の20万枚だけホールド。別にゼロになってもいいが、勝ち組だの負け組だの言ってるのがそもそも根本的に謎ってだけ。
886承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:38.59ID:ZHnxBdJ2 60で刺そうと思ったけど50下回るかもな
このスレ過疎ったらあそこ終わりだし
このスレ過疎ったらあそこ終わりだし
888承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:47.86ID:wOwV4FIv 今いくら?
889承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:54.64ID:kaCDZF6h 【違法コイン】5chcoin【犯罪】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516640081/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516640081/
890承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:56:41.13ID:16Y9oMCV お節介なヤツが多いな
売買なんぞ各自で考えればええやんか
売買なんぞ各自で考えればええやんか
892承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:00.87ID:NmKDrLJH 過疎スレ(勢い3位)
893承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:57:45.66ID:+m/ryOa/ まあそうやな。お邪魔しました。
894承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:36.03ID:sbGithmi リンダもチンポコもストハンも死んだ
人が増えたから今年は違うと言われてたビットコも例年通り暴落した
例外はないな
人が増えたから今年は違うと言われてたビットコも例年通り暴落した
例外はないな
895承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:38.19ID:eQ5ZzWyn896承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:58:58.92ID:DWmv1hHF 取引量3位なのに取引量減ってるらしいぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:59:03.14ID:+zF12XGc 自分が死んでも他人だけには不幸になって欲しいサイダーの泡被害者ばっかだな
どんだけ金無くなったんだよ笑
粘着してる時間あったら他の草買ってた方が良いぞ
5ちゃんにも、 coin exchange のパンプさせるスレあるからそっち見て買っとけば?
泡となった金回収できるよ笑
どんだけ金無くなったんだよ笑
粘着してる時間あったら他の草買ってた方が良いぞ
5ちゃんにも、 coin exchange のパンプさせるスレあるからそっち見て買っとけば?
泡となった金回収できるよ笑
898承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:59:13.14ID:WdnjA16T ホルダーが各自で判断したら良いだけの話じゃないのか、今回はここのホルダーが運営の気合いに投資しただけで。お前らの金じゃないから何でも良いだろって話だと思うけどな
899承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:59:33.13ID:6I0p8Vv7900承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:00:55.64ID:kqg+Ypjf でもここの開発陣ってものすごい評価高いよな
これだけ荒れてても開発陣だけは悪く言われてるの見たことないわ
その可能性に賭けるのもありかもしれん
これだけ荒れてても開発陣だけは悪く言われてるの見たことないわ
その可能性に賭けるのもありかもしれん
901承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:11.32ID:c/mmG2jx ほとんどの通貨が死んでるからな
現状どうやっても下がるわ、やつが回復せんとどの通貨もまわらん
例外は一瞬の祭にされる通貨だな
現状どうやっても下がるわ、やつが回復せんとどの通貨もまわらん
例外は一瞬の祭にされる通貨だな
902承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:16.11ID:ZHnxBdJ2 本当に期待してるやつはスレに張り付いたりしてないだろうな
心配でチャート監視しちゃうような人ばかり
心配でチャート監視しちゃうような人ばかり
903承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:19.87ID:C3gvIU6e >>880
俺の買います理由は仕手だから
これしかない
まず相当な資金がないとピクピクした反応しか起こせないわけで200、300の段階でも仕手は売買してるから材料が来て一番イナゴが集る時期を狙って仕掛けてくるはず
後は保有率が高ければ何回でも操作可能
イナゴから金をむしり取れるチャンスがこんなに残ってる段階で終わらせるなら仕手が相当な無能なことになるけどチャートを見ると優秀っぽいからおこぼれを貰いたい
俺の買います理由は仕手だから
これしかない
まず相当な資金がないとピクピクした反応しか起こせないわけで200、300の段階でも仕手は売買してるから材料が来て一番イナゴが集る時期を狙って仕掛けてくるはず
後は保有率が高ければ何回でも操作可能
イナゴから金をむしり取れるチャンスがこんなに残ってる段階で終わらせるなら仕手が相当な無能なことになるけどチャートを見ると優秀っぽいからおこぼれを貰いたい
904承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:49.46ID:MInRQl6z たのみの綱の107が死んでるじゃん・・・
もう終わりだ・・・
もう終わりだ・・・
905承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:54.25ID:O0y98Kri ストハンはネタで買ったのが200万なっててびっくりしたわ
906承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:02:25.98ID:BwXOnZYi ビットコママが死んでるからなぁ
907承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:02:43.45ID:eQ5ZzWyn908承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:03:15.80ID:MInRQl6z 確実に墜落チャートコースだわこれ
909承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:03:55.60ID:DWmv1hHF 何回底抜けてんだよw
910承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:04:32.43ID:+zF12XGc 今はビットコインが下げてるから外人がビットコイン にして、下がってるだけ
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
911承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:04:41.20ID:l4hwvUnI たしかに開発は真面目だし、死にコインを良くも悪くも盛り上げた。その点は評価できるよな
912承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:05:10.02ID:7/S2FjiF 売りの量が圧倒的に多くなってきてる
お前らもっと買い入れてくれよ
お前らもっと買い入れてくれよ
913承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:05:28.23ID:O0y98Kri >>860
はやくでてこいよ
はやくでてこいよ
914承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:05:52.68ID:Wul8w8NU >>911
ほーん、で?いくらなん?
ほーん、で?いくらなん?
915承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:05:58.70ID:+m/ryOa/ >>899
上昇トレンド中に入ってホールドし続けるのは流石に同情出来ないし、いい勉強代じゃん。草なんて多くて総資産の30%以下でやるのが基本。ゼロか100かの宝くじ感覚じゃなきゃ。損出さない事が確定してるなら、あとは遊びやんか。
上昇トレンド中に入ってホールドし続けるのは流石に同情出来ないし、いい勉強代じゃん。草なんて多くて総資産の30%以下でやるのが基本。ゼロか100かの宝くじ感覚じゃなきゃ。損出さない事が確定してるなら、あとは遊びやんか。
916承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:06:14.87ID:hdyT8uUV 総悲観は買い、これだけ覚えて帰ってください
917承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:06:26.27ID:c/mmG2jx 別にいいじゃん
開発を信じるなら一回10まで戻ろう
開発を信じるなら一回10まで戻ろう
918承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:06:32.88ID:Imp5id/F 思ったより下がらないなあ
919承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:07:57.06ID:O0y98Kri 底抜けた伝統芸になりつつあるな
920承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:08:58.84ID:JVpkM3JR お前らこれで材料きてから慌てて帰ってきたりすんなよ。
921承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:09:27.68ID:DWmv1hHF922承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:10:07.98ID:R1GUy0Up >>920
毎日のように注目される草コイン出てるのに仕込みで汚れたコインとか売れんやろ
毎日のように注目される草コイン出てるのに仕込みで汚れたコインとか売れんやろ
923承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:10:17.30ID:kqg+Ypjf ついに100も切りそう。。。
924承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:11:28.45ID:z6IamX+/ proweみたいな如何にも堅実な技術屋っぽいタイプはジャップが好きそうだけど
英語も出来ない上に自分で調べようとしないだけでなく
時間に厳格()な癖にすぐ狼狽する気質とは徹底的に相性悪いな
英語も出来ない上に自分で調べようとしないだけでなく
時間に厳格()な癖にすぐ狼狽する気質とは徹底的に相性悪いな
925承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:11:48.56ID:6I0p8Vv7926承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:12:02.78ID:+zF12XGc お前ら買い板ちゃんとみろよ、19ビットある草なんか他にないからな、売り煽られてるの理解しないと明日にはカス側になるぞ笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
927承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:14:06.78ID:JVpkM3JR >>922
祭りコインとは違うぞwww売れんと思うのもごもっともだからスレ閉じてどうぞ。
祭りコインとは違うぞwww売れんと思うのもごもっともだからスレ閉じてどうぞ。
928承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:14:20.31ID:hdyT8uUV なんだよ100切らないのかよ
929承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:14:32.76ID:Wul8w8NU 崩壊寸前
930承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:14:44.64ID:MInRQl6z 寝て落ちたら墜落だぞ
931承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:15:15.96ID:pS13AjUb 真っ逆さまに〜 落ちてデザイア 炎のように燃えてデザイア 下落 下落 下落
932承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:16:01.80ID:hdyT8uUV 105で数千枚、107で数百枚
下げに誘導してるなw
下げに誘導してるなw
933承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:16:40.88ID:R1GUy0Up 買いがめちゃくちゃ薄いな
934承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:16:58.41ID:6I0p8Vv7935承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:16:59.24ID:s5FMzk2q そんなこと言わないで2桁で買い増しさせてよー
936承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:17:03.76ID:DWmv1hHF 朝起きて70まで行ってたら褒めてやるわ
937承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:17:10.41ID:qCW8SPm8 >>931
バーンしな!
バーンしな!
938承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:17:46.85ID:DVRr45pD 来週には50は切りそう
939承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:18:08.00ID:hwEhrcPo また未明あたりかな
940承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:21:47.23ID:C3gvIU6e >>921
俺も勉強不足で違うかも知れないけど株の圧倒的違いは保有率に上限規制がないこと
大量ホルダーの割合が出掛ければ出かいほど流動性が無くなって値動きしやすい
だからまだ仕手は大量に握ってて保有率を上げながら利益を増やしてると予想する
今回見たいに予想外な急落は仕手に仕手は美味しすぎる
まぁ俺の個人的な意見だからふーん程度でw
俺も勉強不足で違うかも知れないけど株の圧倒的違いは保有率に上限規制がないこと
大量ホルダーの割合が出掛ければ出かいほど流動性が無くなって値動きしやすい
だからまだ仕手は大量に握ってて保有率を上げながら利益を増やしてると予想する
今回見たいに予想外な急落は仕手に仕手は美味しすぎる
まぁ俺の個人的な意見だからふーん程度でw
941承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:23:06.63ID:U6wkOP7w 110で買ってしまったけど死んでるっぽいしここらで利確しとくか
仕手にいいようにやられるともう掴む意味もなさそうだな
仕手にいいようにやられるともう掴む意味もなさそうだな
942承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:24:33.07ID:hdyT8uUV 朝になったらおはよう利確と狼狽売りでもっと下がりそう
943承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:26:19.81ID:ApSMiXQv >>942
昨日もそれ言ってる人居たけど逆に180まで上がったよ
昨日もそれ言ってる人居たけど逆に180まで上がったよ
945承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:27:10.13ID:kqg+Ypjf 102まできたwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:27:24.14ID:MInRQl6z ただのデッド・キャットやん
947承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:27:42.26ID:IrEeoR4X948承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:27:53.89ID:c/mmG2jx まぁもう遊んでるやつ以外買いもしないし売りもしないからな・・・
949承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:27:59.15ID:kqg+Ypjf 101www
950承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:28:27.78ID:IrEeoR4X とりあえず上げてくれよ
こんな安値で手放すの嫌だわ
こんな安値で手放すの嫌だわ
951承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:28:29.20ID:hdyT8uUV 90で指しとこ
狼狽売り頼むで^^
狼狽売り頼むで^^
952承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:29:48.66ID:IrEeoR4X 朝方上がるのを待つのは無謀か?
どうせ先はないし売るなら今売るか悩む
どうせ先はないし売るなら今売るか悩む
953承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:30:34.48ID:hdyT8uUV954承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:30:46.45ID:eQ5ZzWyn この時間に上がる傾向あるなら今が最高値だったりして
955承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:30:50.38ID:NsPOTi/8 吹く前に戻りそう
957承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:13.79ID:7gm/VrsX >>943
デッド・キャット・バウンスだろ
そんくらい戻すことを予想してたやつもいたぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
デッド・キャット・バウンスだろ
そんくらい戻すことを予想してたやつもいたぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
958承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:27.14ID:WTYfL0A3 よし102で損切りできた
959承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:29.10ID:aQTLqrae ガララーラ・ラーララ
960承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:54.13ID:IrEeoR4X961承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:58.30ID:aQTLqrae 柄コイン
962承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:31:58.65ID:os8clT0Q 80位かな
964承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:32:59.97ID:BTUj7c/2 100切ったら損切りかな
こういうのって夜中に大台割ると本当に一気に下がるから
こういうのって夜中に大台割ると本当に一気に下がるから
965承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:33:18.66ID:ApSMiXQv 余力があるならガチホ安定なんだけどなぁ
966承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:33:47.78ID:xoO5Wzbe どんどん売ってくれ
967承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:34:14.04ID:C3gvIU6e てか草コインはほんとにやってる人マジで少ないのなw
今気がついたけど俺の値段で差してるやつまさかの俺だけワロターーー
今気がついたけど俺の値段で差してるやつまさかの俺だけワロターーー
968承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:35:20.19ID:BTUj7c/2 95切ったら売るかぁ
それまで何とか上がって欲しいかもう無理か
それまで何とか上がって欲しいかもう無理か
969承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:37:36.60ID:eQ5ZzWyn970承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:39:35.20ID:7gm/VrsX チャート的にも111下抜けしたから
今のローソク足で下髭陽線でないときついと思うんだけど
今のローソク足で下髭陽線でないときついと思うんだけど
971承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:39:38.67ID:xoO5Wzbe 70迄は降りてこないか
972承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:41:44.93ID:BTUj7c/2 問題はこのスレの勢いだよなぁ
このコインの値動きはこのスレに掛かってるんだけど
お通夜みたいな空気で次スレ辺りで死んでる気がする
このコインの値動きはこのスレに掛かってるんだけど
お通夜みたいな空気で次スレ辺りで死んでる気がする
973承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:43:14.74ID:BTUj7c/2 最初にポジティブに盛り上げてた人たちもういないでしょ?
あの人たちが仕手だった可能性が大いにあるけど
ちょっと過剰にでも盛り上げていく空気がないとキツイかもね
あの人たちが仕手だった可能性が大いにあるけど
ちょっと過剰にでも盛り上げていく空気がないとキツイかもね
974承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:45:02.49ID:S0XqCQUE 来月とか普通に一桁もあると思ってる
975承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:46:28.94ID:+zF12XGc >>934
それ分かってないと致命的だぞ
仮想通貨自体に現状フィアットまでの価値は無い、最終的には現金化を目的としてるからな、株も最後は売り払うだろ
だから仮想通貨の基軸通貨のビットコイン が下がると、現金化したりすぐできる様にビットコイン に変えるんだよ
これが分かってないと仮想通貨で痛い目みるし、分かってればアルトコインをいつ買えば良いか分かるからガンガン増やせる
基本アルトで買い入れるタイミングとか、ビットコイン のチャート見るんだよ
それ分かってないと致命的だぞ
仮想通貨自体に現状フィアットまでの価値は無い、最終的には現金化を目的としてるからな、株も最後は売り払うだろ
だから仮想通貨の基軸通貨のビットコイン が下がると、現金化したりすぐできる様にビットコイン に変えるんだよ
これが分かってないと仮想通貨で痛い目みるし、分かってればアルトコインをいつ買えば良いか分かるからガンガン増やせる
基本アルトで買い入れるタイミングとか、ビットコイン のチャート見るんだよ
976承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:48:04.91ID:Ss+N2YkO 100割れるーーーーーーー
977承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:50:00.77ID:S0XqCQUE 100とかで騒いでたら泡吹くぞ
978承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:51:54.56ID:+zF12XGc fxとかと同じだよ、リスク高くなると安定した円に戻したり、円が買われる
だから北朝鮮問題とかひどくなると円高ドル安になるんだよ
仮想通貨も同じ、基軸通貨がビットコイン
後はビットコインのハードフォーク時も同じ
だから北朝鮮問題とかひどくなると円高ドル安になるんだよ
仮想通貨も同じ、基軸通貨がビットコイン
後はビットコインのハードフォーク時も同じ
979承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:52:07.23ID:zCnbttFB 400(直前)からのガラと言えば円だてリップル、円/XRPと同値で手打ちしたるわ
980承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:52:22.40ID:59McWSic デンジャラストレードコインにリネームしたら上がりそう
981承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:52:46.51ID:4ZQzQT+O982承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:54:03.06ID:hdyT8uUV ポジティブな奴らは売り抜けたかslackに移ったよ
基本的にここの書き込みに左右される部分は大きいから盛り上げたい気持ちはわかる
基本的にここの書き込みに左右される部分は大きいから盛り上げたい気持ちはわかる
983承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:59:19.02ID:VY2EdmSG 今までで一番人いないじゃん
人いないと狼狽売りで暴落するから盛り上げろよ
人いないと狼狽売りで暴落するから盛り上げろよ
984承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:01:01.87ID:OUD+xGAN 買い増したいけど崩せる銘柄がないわぁ
985承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:06:15.62ID:Ny6SD7Pd 大台の100切って99かあ
100の買い厚かったのにあっさり行ったな…
100の買い厚かったのにあっさり行ったな…
986承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:06:23.62ID:Zm3i4yrJ 100割ったな
987承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:07:16.97ID:Ny6SD7Pd 買い増さないとスカスカでヤバい
988承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:08:13.46ID:vvOHolEG 70で指した
989承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:09:49.27ID:Ny6SD7Pd 朝までが勝負かもな
ここで盛り返せなきゃなし崩し的に落ちそう
ここで盛り返せなきゃなし崩し的に落ちそう
990承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:10:26.56ID:ApSMiXQv 俺が売ったから多分上がる
991承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:10:41.17ID:vvOHolEG これ大分割るよ
狼狽いないからゆっくりだけど
狼狽いないからゆっくりだけど
992承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:11:00.95ID:6875d+Sg 50で指すか
多分底は30まで行きそうだが
多分底は30まで行きそうだが
993承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:11:46.34ID:6875d+Sg >>990
ガチホ言ってるやつが狼狽売りとかやめろや
ガチホ言ってるやつが狼狽売りとかやめろや
994承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:12:44.99ID:6T+OycXA 70じゃ浅いかなぁ
996承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:12:50.20ID:g1YVdumd 嫌な予感しかしないわ
997承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:13:55.01ID:vvOHolEG 正直70割る可能性もあると思う
まあ俺は70で買い増すが
まあ俺は70で買い増すが
998承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:13:55.28ID:eQ5ZzWyn ガチホ勢が簡単に狼狽売りしてて草
999承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:13:55.40ID:1SRIDYLA 5万だけ残して全部売るわ...
1000承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:14:47.47ID:bRqD2t/9 >>960
なら黙って売れや
なら黙って売れや
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 21分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 21分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]