探検


【XSTC】Safetradecoin★47【リブート・日本語HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/22(月) 20:52:53.17ID:/v6DnOUi
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★46【リブート・日本語HP公開】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516609808/
2018/01/22(月) 20:53:11.35ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:01:07.86ID:KFaqniXK
0.00000110 1818.18181818
2018/01/22(月) 21:01:27.35ID:zoTB40h3
荒らし
2018/01/22(月) 21:01:59.48ID:Iln9AzrQ
Slackにいきましょう
2018/01/22(月) 21:01:59.17ID:/v6DnOUi
メガマン [20:57]
こんにちは:ハハハ:
どうすればこのコミュニティを助けることができますか?

必要ならば、私はXSTC用の曲を作れます。:スター・ストライク:

プロウ [20:58]
それを8bitにする:爆笑:

海外slackに作曲家ニキ現る
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:02:24.61ID:IwOgwD7c
これいつまで続けるの?
2018/01/22(月) 21:02:49.03ID:Iln9AzrQ
書き込みをみんながやめるまで
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:02:50.50ID:4O3as4h1
Slackめっちゃ盛り上がってるやん!
そっちいくわ 笑
2018/01/22(月) 21:02:59.24ID:L1plu/H0
次スレ建てるなってやつもきたら笑える
2018/01/22(月) 21:03:21.94ID:NfmWJhzK
>>7
ID:/v6DnOUiが飽きるまで
2018/01/22(月) 21:03:36.64ID:/v6DnOUi
>>7
ブログニキが謝罪会見開くまで
今度は養分にpos教えて新たな養分を作ろうとしてるあたり反省していない
2018/01/22(月) 21:03:52.24ID:6ZE8efG/
今どこも葬式でつまらんしな・・・
2018/01/22(月) 21:04:42.33ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:04:43.55ID:iXB+/dIY
slack招待して
2018/01/22(月) 21:05:29.69ID:CkVrr/3c
ビットコ死んでるしな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:05:34.62ID:sZ5NTbdl
>>1
死ね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:05:54.75ID:x6RnxjBd
107の壁ワロタ
仕手さん必死すぎる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:06:08.26ID:4O3as4h1
>>15
↓見てスラックのリンクふみな
ここ荒らしてる3人前後のキチガイも来たらBANできるから安心だぜ

21承認済み名無しさん2018/01/22(月) 13:08:37.21ID:erpzfAko
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している

◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください

Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)

※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

Channelをクリックすると日本語グループに入れます
2018/01/22(月) 21:06:39.03ID:3t1FzF41
slackでの発言内容見てきたけど確かに現状だとリブートするためにリブートしてる感じでビジョンがよく分からん
ただ確か本名晒してた気もするし、結構な古参ということで詐欺ではなさそうな安心感はあるが
技術オタ系で内容重視にしたいなら何か尖った特徴を出していかないと厳しいと思うし、それがなんなのか分からない

結論としては100〜150ヨコヨコは妥当なのかなって感じ
WPやロードマップ等でいきなり吹く可能性はあるけど、現時点では期待も織り込んで適正価格じゃねえかなあ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:07:12.30ID:Gaej321p
新たな取引所がいるな
2018/01/22(月) 21:07:15.71ID:FJcvPAyV
まーだやってんのか馬鹿どもw
ネタ提供ごくろーさんw
2018/01/22(月) 21:07:39.42ID:/v6DnOUi
>>19
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:07:49.70ID:zqw7W6N8
まだまだあきらめない!
2018/01/22(月) 21:08:10.60ID:CkVrr/3c
と言うかこのスレ無視して建てたらええんか?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:08:11.20ID:+Ku0Ua9C
ガチホ💪(・8・💪)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:08:43.82ID:4O3as4h1
>>15
General(全体チャット:英語)は今開発者が降臨してる
XSTCのテーマ曲作るとか言う作曲家が来てもり上がってる
日本語で会話するなら
日本語スレッドにいきな
こっちはGeneralより活気ある
2018/01/22(月) 21:08:55.60ID:3t1FzF41
マイナスっぽいこと書いてしまったが期待はしてるよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:11:32.04ID:4O3as4h1
>>28
まぁもともと完全に死んでたコインのリブートが先週から本格稼動したって感じだからね
キャラも曲も出来たし、今はコミュニティと一緒に通貨を作っていく団塊
ゴールはXPかな
Proweの中では技術的にはマニアックなイメージが湧いてるみたいだけど、
今後どうするかはWPとロードマップ次第だな
今WPの原案みたいなのを考案中らしい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:11:42.04ID:Gaej321p
>>27
日本語スレがでないんだが、、、、
2018/01/22(月) 21:12:02.55ID:JB3hWJZG
やっぱ日本人って駆逐されるべきだったわ。アメリカになった方がよかったな
2018/01/22(月) 21:12:28.20ID:dkzHJUC6
discord立ててくれたらbot作ってやんのに
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:12:55.95ID:cnxTjU9L
祭りをしようぜ
文句だの売りあおりだの買いあおりだの興味ない
仕手仕掛けて暴騰させて暴落させて遊んでくれ
暇だ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:13:16.29ID:+Ku0Ua9C
>>29
楽しそうね
まあゆっくり作ってくれればいいよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:13:23.61ID:6knzMnbO
slackメールアドレス無効とかで弾かれるんだがなんなんだろう
入れないよ
2018/01/22(月) 21:13:31.16ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:13:45.91ID:Gaej321p
申し訳ないけど、真面目なホルダーはここ見てない笑
みんなslack
2018/01/22(月) 21:13:46.14ID:LHsUz/V/
損益70万ニキマジハンパねえっす
2018/01/22(月) 21:14:00.16ID:NfmWJhzK
>>30
チャンネルの横の+をタップしてみ
2018/01/22(月) 21:14:01.71ID:qqIlUtxO
髪のお言葉キターーーーーー

@mohamed967 Currently we are in the first phase of the revival that means that we are gathering a community, creating the foundation, several very competent designers/programmers have to be involved to be able to go to step 2.

There is a lot of brainstorming necessary to create a technical whitepaper in the upcoming phase. Patience is key.

As long as developments evolve and the community grows we will be able to manage this. :にこっ: I am able to filter the white noise, with a dedicated XSTC team as a result. (today week 2 starts!)
2018/01/22(月) 21:14:13.71ID:jWP81+Da
曲ができたら70万損ニキの歌を誰か作りそう
2018/01/22(月) 21:14:25.29ID:qqIlUtxO
この人の言葉見てると重みがあるというか
仙人みたいなんだよね。ヨーダ
そう、それヨーダだ
2018/01/22(月) 21:14:44.43ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:15:20.53ID:yrnf0hnr
明らかにKBRにデカイ買いが入ってるな
このまま10ドル抜くかもしれんし長期銘柄は除いて一点集中した方が良さげ
2018/01/22(月) 21:15:22.76ID:qqIlUtxO
>>27
それ自分ですw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:15:24.38ID:O8eLr9jH
やべーな
大暴落してるじゃん
moon銘柄だったはずなのになw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:15:29.87ID:0uBCcBSC
>>25
お願いします
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:15:49.55ID:ol5uRs1k
確実に買い圧は強くなってる。買うなら雰囲気好転する前にやっとき。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:16:34.78ID:4O3as4h1
>>45
頑張ってコミュニティが広がるような曲作ってくれw
2018/01/22(月) 21:17:29.85ID:3zq3Cz1h
ヤベーな寝て起きたらチャートいい感じにヨコヨコしはじめてね?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:17:48.30ID:3DZXCz10
※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

おいこんなやついるのかコインやめろw昨日いくらでもあっただろw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:17:53.89ID:4O3as4h1
>>40
いいね!
WEBサイトリニューアルが終わりつつあり、フェーズ2に入った
WPは考案中だけど意見がほしいってさ!

早速、マスターノードとアトミックスワップ実装が提案されてる
2018/01/22(月) 21:18:36.20ID:qqIlUtxO
>>49
ありがとう!グルーヴィーで8ビット系ピコピコ音の曲をProweからリクエストされたw

ここで皆会ったのも何かの縁
みんなの力で盛り上げてこの通貨の価値を上げていけたらいいね
2018/01/22(月) 21:19:02.24ID:YemO9Q8C
なんJ民のためのビットコイン誕生!
発行枚数33400000000枚(334億枚)

現在discordで334万BTCNJを配布中
https://goo.gl/XAPLqx
2018/01/22(月) 21:19:06.73ID:NfmWJhzK
>>53
外国人かと思ったらお前かよw
2018/01/22(月) 21:19:12.88ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:19:20.90ID:cnxTjU9L
祭りは日本人起きてる時間に一気にイナゴ焼きすれば盛り上がるのに
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:19:42.99ID:4GNIxFJz
>>52
見てなかったけどマジかよそれ
実装する可能性があったら買い集めたいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:04.99ID:4O3as4h1
>>53
いいね!
ニコニコとかYouTubeとかに上げてマーケティングしてもいいしな!
2018/01/22(月) 21:20:15.83ID:qqIlUtxO
>>55
私だw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:27.31ID:0uBCcBSC
まあでもまた復活するよね
32掴みやけど1000satoshiまでガチホするわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:31.95ID:7SWMxpbM
>>1
死ね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:36.83ID:WK0c5ssi
>>52
ホワイトペーパー進行きたー!!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:20:46.60ID:Oz6U52oq
マスターノード…
買い集めなきゃ(使命感)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:21:31.23ID:4O3as4h1
>>58
まだコミュニティからの提案な
まだWPはproweの頭の中で、これからブレインストーミングしていくけど
何か意見あるって言われてそれを提案されてる
2018/01/22(月) 21:21:32.67ID:qqIlUtxO
>>59
イメージ的にはちょっと嫌だけど
Tronって映画のDaft Punkみたいな曲をイメージしつつ
どういうのがいいと思う?
重くてガチガチ系か爽やか系か
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:21:46.94ID:cnxTjU9L
祭りじゃ祭りー
イナゴ買いまくれ
そして焼かれろ
2018/01/22(月) 21:22:12.33ID:qqIlUtxO
ここでWPにある提案あれば私が英語にして伝えるよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:21.21ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:34.87ID:CkVrr/3c
外人がxstcの動きお見逃しなく言ってるな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:48.11ID:cnxTjU9L
>>68
バーン
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:23:06.35ID:/v6DnOUi
ID:qqIlUtxOなんだこいつ
そこまでして嵌め込みたいのか…?
2018/01/22(月) 21:23:08.93ID:3zq3Cz1h
>>69
こんなことしないて買い増しなよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:23:23.29ID:/qdD7Ou2
block explorerってどうなったの?
Twitterとか漁っても全く情報ないんだが
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:23:31.54ID:+Ku0Ua9C
死体焼却の時間だあああああ
2018/01/22(月) 21:23:49.49ID:qqIlUtxO
>>71
了解
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:24:14.90ID:/v6DnOUi
本当に理解出来ない
ネズミ講怖いわ
2018/01/22(月) 21:24:34.40ID:fkk36rIm
>>74
もう出てたはずだがHPが見れねーからわからん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:24:41.21ID:4O3as4h1
これか!これをファミコンのピコピコ音にするような感じ?
https://www.youtube.com/watch?-kLy44Hls

いいと思う
ちょっとネタっぽいというかマヌケっぽい感じの方が日本人には受けるかもなw
カッコよくしすぎると、そういう音楽一杯あるから埋もれそう
俺個人の意見だけど
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:24:47.24ID:4GNIxFJz
未発行分のバーンは良いかもね
何なら併せて通常のPOS年率は下がっても良いと思う

代わりにマスターノードがセットで実装されれば
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:25:06.45ID:+Ku0Ua9C
>>77
70万取り返すチャンスだぞ買え!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:25:40.06ID:WK0c5ssi
俺も伝えてくるから実装の意見あったらよろしく
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:25:52.16ID:Oz6U52oq
こんな分かりやすいお話ないと思うのですがそれは
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:25:57.06ID:4O3as4h1
>>68
新規上場先開拓
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:26:06.62ID:+Ku0Ua9C
>>82
pos年率下げて欲しい
2018/01/22(月) 21:26:14.63ID:eQih6mYa
これすでに仕手の煽り上げか運営の調整入ってそう
ならば、乗らせてもらう
そして死ぬ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:26:27.84ID:Ft+5C2vX
何かしらsafe trade要素が欲しい
特徴があれば需要も望めるし上がるんじゃねぇか?
2018/01/22(月) 21:26:30.83ID:2yze/FZu
バーンするの早すぎじゃねw
絶対通らんやろw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:26:31.98ID:/v6DnOUi
考えられない考えられないわ
これネズミ講だぞ
俺がおかしいのか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:26:54.56ID:WK0c5ssi
>>72
実装次第で跳ね上がるから今買えば元取り返せるかもよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:09.36ID:om6qarRv
このチャートの形…

くるのか…
2018/01/22(月) 21:27:09.55ID:JB3hWJZG
>>68
サイトで物の売買をする。Amazonの仮想通貨版を目指す感じ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:39.29ID:NfmWJhzK
>>87
safetradeと名前がついてるからにはなんかそういう要素が欲しいな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:43.55ID:XVR5RYih
仕事から帰ってきたら変なの湧いてるやん
アク禁とかできんの?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:45.13ID:Oz6U52oq
多言語化、もっとすすめてほしー
2018/01/22(月) 21:27:51.06ID:Y8dHepja
>>66 TRONってまさにギークに人気の映画と音楽と仮想通貨という未来感が合致してお祭りになったんだと勝手に思ってるわ
2018/01/22(月) 21:27:58.34ID:3t1FzF41
POS年率下げるのは可能ならやるべきな気はするが
気軽に変えられるものなんか知らんけど
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:28:24.10ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
2018/01/22(月) 21:28:25.89ID:qqIlUtxO
>>71
簡単に調べたのだけど
Burnってあまりいいことをもたらさないように思えました

>>79
みられない
多分URLの規制が入ってるっぽいね

>>80
今のところは

バーン(未発行分のみ)、POS年率低下、
マスターノード、新規上場
それぞれ理由まで書いてもらえませんか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:28:40.49ID:Gaej321p
買われだしたな
2018/01/22(月) 21:28:47.66ID:qqIlUtxO
>>85
下げたらウマミが減るのでは?
2018/01/22(月) 21:29:03.15ID:Iln9AzrQ
ほんとにイナゴ消滅させちゃったんだなあ値動きしない
2018/01/22(月) 21:29:10.79ID:qqIlUtxO
>>86
全く関係ないよ
ただの作曲家だす
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:29:18.39ID:NfmWJhzK
>>101
価格が上がりにくくなるんじゃない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:29:19.17ID:/v6DnOUi
140で落ちるから楽観る奴は見とけ
2018/01/22(月) 21:29:35.84ID:qqIlUtxO
>>87
セキュリティ的要素?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:29:41.07ID:F7uqr4TN
地味にペナント作ってるな
2018/01/22(月) 21:30:03.01ID:3t1FzF41
POS率高すぎると大口が無限に売り浴びせてくるから
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:30:03.37ID:ojazuMSY
>>103
楽しみにしてます!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:30:14.78ID:/v6DnOUi
>>103
あぁお前もブログニキと同じで自分の宣伝したいだけか
ほんとうに恐ろしいわこの界隈
2018/01/22(月) 21:30:20.74ID:fkk36rIm
匿名通貨にするとかか?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:30:33.50ID:WK0c5ssi
コミュニティに重きを置いた
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:30:42.27ID:4GNIxFJz
セーフトレードか〜
シールドに似たようなものしか思いつかない

シールドは匿名で予定されてるのが量子耐性とマスターノード
2018/01/22(月) 21:31:03.67ID:3t1FzF41
>>111
匿名は規制で即死するリスクが高すぎる
2018/01/22(月) 21:31:11.93ID:qqIlUtxO
>>92
??
何に対しての回答ですか?

>>96
自分もそんな気がしました
そこにあのダフトパンクのTRONの曲だとかっこいいですよね
こっちはエクスタシーってのを公式に認めてもらって
カッコイイのを目指したいですね
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:19.84ID:O8eLr9jH
このスレの買い煽りは全部ウソだぞ
これ400のときの書き込みな

301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?

ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!

握ってりゃmoonだ!!!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:20.49ID:ojazuMSY
別に名前に拘る必要ないと思うんだが
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:21.73ID:Oz6U52oq
>>101
ttp://youdan.hatenablog.com/entry/2017/11/07/211212

転載だけどこんな感じのデメリットかな?今すぐでなくていいと思うけど
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:26.30ID:/v6DnOUi
なんで新規が入ってくるように仕向けるんだ?
養分にする気まんまんじゃん
2018/01/22(月) 21:31:43.25ID:qqIlUtxO
>>97
メリットはあるんですか?
ポケットに入り込む金額が減るんですよね?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:45.72ID:Ft+5C2vX
アドレスミスってもgoxしないとかできないんか?
2018/01/22(月) 21:31:54.30ID:KFaqniXK
買われだしたら売り取り下げれば価格上がってwinwinなのにな
2018/01/22(月) 21:31:57.75ID:fkk36rIm
>>114
まぁそうか…G20警戒してshieldも伸びなくなったしなぁ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:32:12.29ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来たご新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍以上を達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーが利確して大暴落しました。399→67sat

・大口が不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・買い煽り売り煽りをするクソコテがホルダーに居ます
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:32:22.11ID:NfmWJhzK
>>121
それ実装できたら10000satじゃ済まないな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:32:53.73ID:/v6DnOUi
異常者の集まるスレ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:33:21.43ID:J22C6Nbo
天井が下がっていく死にチャートでワロタ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:33:24.06ID:XVR5RYih
>>119
いや、新規入ってこないとコインの価値が上がらないだろ
そんなこともわからんの?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:33:54.37ID:NfmWJhzK
>>89
そうだよお前がおかしいんだよ
2018/01/22(月) 21:34:06.23ID:qqIlUtxO
>>104
>>118
格差の拡大の解消ですね
それと通貨を流動的にして貯め込ませない
わかりました
そこは打診してみます
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:34:20.01ID:/v6DnOUi
>>128
ネズミ講だぞ
おまえも1桁ホルダーか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:34:20.60ID:4O3as4h1
>>99
マスターノード、アトミックスワップはすでに提案されてる
今見返したら新規上場もProwe的には当然、将来的に検討するみたい

ただ、Prowe的にはまずコインの目的を明確にしてからで、
マスターノードをしようとすると開発がそちらに注力してコミュニティ形成を怠ってしますから
フェーズ2の今の段階でちょっと待って的なこと言ってるね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:34:30.29ID:sZbnckY0
セルフGOX防止機能実装出来たらヤバいな。
そんかコイン無いかね?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:34:30.96ID:6knzMnbO
買いやばくね
2018/01/22(月) 21:34:54.21ID:qqIlUtxO
>>109
週末になると思うけど

>>110
顔も名前も出さないつもりだよ
ツイッターすらやってない
2018/01/22(月) 21:35:09.90ID:JB3hWJZG
>>115
ごめんごめん。書き方悪かった。
エクスタシーを使って物を売買とか出来たら便利だと伝えて欲しい。
あと、関係ないけど、コンテストの開催とかした方がいいと思う。新ロゴとか、マスキャラとか
2018/01/22(月) 21:35:10.25ID:Iln9AzrQ
なんで旧にスレでやり取りしだしたの?Slackどうしたの
2018/01/22(月) 21:35:13.33ID:SggpqNmm
第一波到来。
2018/01/22(月) 21:35:13.52ID:KFaqniXK
gox対策やると送金速度は遅くはなりそう
2018/01/22(月) 21:35:28.26ID:qqIlUtxO
>>108
いわゆるさらに無敵モードを許してしまうってことなんですね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:35:28.99ID:XVR5RYih
>>131
ねずみ講?
どこが?
俺は2桁で滑り込めたけどなんで喧嘩売られてるの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:35:53.74ID:+Ku0Ua9C
gox対策って何かあるか?
全く想像つかん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:35:56.12ID:/v6DnOUi
>>135
じゃあ一桁ホルダーか
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:02.19ID:Jj5t8bBC
期待あげ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:09.20ID:O8eLr9jH
pumpのハメに注意しろ
スレ盛り上げてるのは売り場を求めてる亡霊どもだぞ
2018/01/22(月) 21:36:24.43ID:qqIlUtxO
>>136
わかりました伝えますね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:25.36ID:4GNIxFJz
>>99
枚数単位がインフレしている訳ではないのでバーンするとしてもあくまで未発行分の内からで良いかなと
未発行分のバーンを行った場合に通常のPOS年率低下は伴うと思うのでマスターノードで大口は補えるように

現在上限枚数のうち何割くらいが発行済みなのかによっては意見がコロッと変わりますがw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:36.53ID:WK0c5ssi
>>140
金持ちがより金持ちになる仕組み
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:38.75ID:/v6DnOUi
>>141
はいこいつもネズミ講上位者
これ以上被害者産ませないから
2018/01/22(月) 21:36:44.59ID:uglhugt9
>>141
こいつのIDと発言見ればどういう奴かわかるだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:36:54.81ID:YqhFItOH
>>66
疾走感と浮遊感のあるやつが好き
2018/01/22(月) 21:37:03.13ID:Q3qz4l+j
コイン送る前にウォレットアドレスにダイレクトメッセージ飛ばして確認とかできりゃいいのにな
いま少額で送って確認しかないもん全部まコイン
2018/01/22(月) 21:37:07.81ID:xlGQ6aR3
70万君はかわいそうな子70万損しただけでここまで基地外になれるとは
2018/01/22(月) 21:37:44.71ID:qqIlUtxO
>>132
了解です
そこは特に打診する必要はなさそうですね
2018/01/22(月) 21:38:00.35ID:F6TmlIo9
>>99
まっとうな理由なんかない
あの手この手で価値のないものを価値あるように見せたいだけ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:09.90ID:ojazuMSY
>>149
200とかに取り残されたやつも救ってやれ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:16.33ID:/v6DnOUi
>>145
客観的に見てそうだよな
あきらかに仕手が入ってからのporwe降臨
これが仕込みじゃなくてなんだよ
2018/01/22(月) 21:38:23.27ID:qqIlUtxO
>>148
それは阻止せねば
2018/01/22(月) 21:38:26.56ID:LHsUz/V/
売り逃げできた
今日は安眠できそうやわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:27.42ID:XVR5RYih
>>149
言ってる意味がわからん
つまりどういうこと?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:27.43ID:4O3as4h1
>>152
それめっちゃよくない?
まさにセーフ・トレード・コインじゃん

誰か訳してProweに伝えてくれ
2018/01/22(月) 21:38:31.41ID:eQih6mYa
これチャート職人の仕業なら3日くらい前と同じチャート作ろうとしてんのか?
2018/01/22(月) 21:38:39.99ID:g83fMAWJ
22時より祭り開始

【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:52.93ID:/v6DnOUi
>>156
俺は損切ったから救われない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:39:23.20ID:NfmWJhzK
>>164
どこで損ぎった?
2018/01/22(月) 21:39:37.07ID:qqIlUtxO
>>143
二桁です

>>147
とにかく未発行枚数が多いようならバーンですね
それと合わせて年率下げ
2018/01/22(月) 21:39:52.20ID:Q3qz4l+j
高値掴みかわいそうだから数枚なら180で買い取ってやろうか?儲かったし
ただ支払いはストハンになるけど
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:39:54.41ID:O8eLr9jH
どんどんイナゴ集めて売り抜けようぜ
そうじゃないと200民は救えないからな
300民は手遅れw
2018/01/22(月) 21:39:56.77ID:uglhugt9
>>160
自分は売り時ミスって大損こいたのに
現時点でプラス益なのが憎くてしょうがないってこと
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:39:57.74ID:ojazuMSY
>>152
それはいいかも!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:40:10.13ID:/v6DnOUi
>>160
下位の奴らにPoS利益を売り付けるだけで不労所得を得られる奴はのんきでいいねぇ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:40:13.30ID:YqhFItOH
>>152
これ頼む
2018/01/22(月) 21:40:45.86ID:qqIlUtxO
>>151
まさにそれをイメージしてました
意見は色々と割れるでしょうが
最終的にはProweに従います

>>161
おっけー
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:40:46.63ID:ojazuMSY
>>164
それはどんまいだが、損切ってないのもいるんやで
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:41:00.36ID:4fyVq8gs
だれかバーンは検討してるのかどうか聞いてみておくれよ
2018/01/22(月) 21:41:13.52ID:6ZE8efG/
200台も手遅れだっつーの・・・
今どこで集められてるか考えろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:41:16.41ID:/v6DnOUi
>>165
120
2018/01/22(月) 21:41:18.92ID:EDJ1AT4x
このコインってスキャムだったの?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:41:36.56ID:XVR5RYih
>>169
ああ、なるほど
つまり高値で掴んで狼狽売りで大損こいて荒してるって認識で合ってる?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:02.11ID:A5HLkS6w
今のうちに買えー!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:17.83ID:MAUME4OF
お買い得なコインが安くなっとるやんw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:28.01ID:EesgxoWN
俺も買うはw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:34.99ID:XVR5RYih
>>177
傷口抉るようで申し訳ないんだが、いつ頃初めてなんぼで掴んだ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:36.60ID:Ft+5C2vX
>>152
取引所がどういう風にやってるかだよな…………
特別な送り方しないといけないコインだと対応に困りそうだし

受け取る側が特別なこと(メッセージの承認とか)しないと元に帰って来るようにしようにも取引所間のやり取りが大変になるし
2018/01/22(月) 21:42:41.14ID:eQih6mYa
>>178
スキャムではないっぽい
2018/01/22(月) 21:42:41.18ID:KFaqniXK
BURNは一時的には価格は上がるがすぐ下がる
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:42.16ID:QJ/rR9qW
めちゃめちゃお得じゃん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:45.25ID:YqhFItOH
>>173
楽しみにしてるからヨロシク🤓
2018/01/22(月) 21:42:51.26ID:Q3qz4l+j
>>179
70万溶けて発狂してるんだと
ただ投げ銭してやるっていっても無視だし釣りの売り煽りっぽい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:53.98ID:oPSHXTUm
買うキャナイト!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:04.81ID:H3PUh3FK
値下がり待ってましたw
2018/01/22(月) 21:43:13.06ID:JB3hWJZG
>>68
量子耐性とか
2018/01/22(月) 21:43:17.75ID:uglhugt9
>>179
そういうこと、今日一日で700近いレスしてて0時までには1000レスくらいに達しそうな勢いで
荒らしている
まともな人は呆れて他所にいった
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:21.66ID:P0EXkujP
今買い入れてるの俺やぞ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:25.46ID:NfmWJhzK
>>177
年収の1/2突っ込んどいてそれは遅すぎだろ
下がるかもしれないってわかってるんだからそれは自分でリスク管理しないとダメだろ
2018/01/22(月) 21:43:38.83ID:eQih6mYa
単発ID短い買い煽り文句には気をつけて、パンプの始まりだから
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:39.56ID:UBw07IVO
売り切れる前に買いまくるけどごめんw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:46.95ID:4GNIxFJz
送金中のブロックチェーン承認が終えた後、送った側に最終確認のフェーズがあったら面白い
誤送金が減ってまさにセーフトレード

もちろんどうやったらそんなのが作れるのかは知らないw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:59.18ID:XVR5RYih
>>189
なんか昨日寝る前にもそんなやつ居た気がするわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:44:03.05ID:Ucdpujn6
待て待てw
俺が買うから慌てるなって
2018/01/22(月) 21:44:04.07ID:yoU6ynpR
おおおなんかめっちゃ雰囲気よくなってる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:44:25.96ID:5Xnu/4Ad
これは買い時だな
スレの空気見たら分かるw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:44:41.97ID:iQmi/Q0B
めっちゃ買いムードやん
2018/01/22(月) 21:44:52.93ID:jXh/gRq5
技術的な話をし始めると都合が悪いからって単発買い煽りが湧いてきたな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:44:54.43ID:/v6DnOUi
なん俺がおかしい気がしてきて残btcで3万枚買い直したわ
明日病院行ってくる
2018/01/22(月) 21:44:58.67ID:KFaqniXK
メイン盾ニキすこ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:00.59ID:XVR5RYih
>>193
えぇ・・・
今日一日ってマジ?
業者?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:00.83ID:b8t+ky+T
とりあえず買ってくるわ
お前らも続けよ?
2018/01/22(月) 21:45:04.06ID:NfmWJhzK
>>189
釣りじゃないと思うぞ...
マジで発狂してなきゃここまで粘着できないよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:06.56ID:arOOLoNI
パンプが始まった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:13.24ID:NR1p9KNq
仕方ないな 俺も買うか
2018/01/22(月) 21:45:16.53ID:+m4mVQX1
買いが22Bって今夜絶対爆発するやん
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:26.69ID:+zfbuSmR
俺も買うわw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:32.18ID:Ft+5C2vX
ブロックチェーンがどういう仕組みなのかとかは専門書とか論文読まないとわからんな……………
そして後でどれだけ変えられるものなのかとか
2018/01/22(月) 21:45:33.55ID:2ipsRam8
釣りならまあもう飽きてるだろうな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:36.77ID:6knzMnbO
>>205
えぇー
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:38.68ID:uo6z3eZ6
買わなきゃハドソンw
2018/01/22(月) 21:45:38.88ID:nFhfKttO
ワイ買い増し決意
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:47.07ID:O8eLr9jH
利確売りの準備しとけよ
2018/01/22(月) 21:45:52.27ID:qqIlUtxO
いま丁度直接打診しています。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:45:53.05ID:wvyFoYME
ここで買わなきゃいつ買うの?
2018/01/22(月) 21:46:02.87ID:uglhugt9
>>207
ただの私怨だと思う 業者くさくはない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:07.06ID:0uBCcBSC
単発ばっかやんけ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:08.99ID:395gBtSL
>>221
今でしょwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:14.25ID:O8eLr9jH
口だけで買う買ういってるわw
2018/01/22(月) 21:46:18.15ID:qqIlUtxO
>>188
はいな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:28.48ID:ONdLdBwp
>>224
ワロタw
笑ったついでに俺も買ってくる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:29.03ID:CkVrr/3c
外人がよく見とけって言ってるからなぁ
2018/01/22(月) 21:46:39.88ID:qqIlUtxO
>>192
それはなんですか?
2018/01/22(月) 21:46:43.62ID:VkgWV0rY
待って今送金してるから...
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:46:45.18ID:pF+gkJNw
俺が買い支えてやるか
2018/01/22(月) 21:46:47.75ID:nKwdrbR9
買い煽りがほぼ単発で草
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:05.67ID:4O3as4h1
>>220
ありがとう
Proweの態度見るとバーンは検討してるけど、
コミュニティの中で言うと確定事項になるので言いたくない、的な感じかなと想像してる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:07.03ID:nBie5DMh
>>231
頼むぞ
俺も50万ほど買うからよろしく
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:10.09ID:ojazuMSY
>>205
今度はある程度ちゃんと、チャートとか見とけよ。
今日一日みたなら、ある程度の知識は得られただろ
あと損切りじゃなくて、回転させて枚数増やした方が個人的にいいと思う
2018/01/22(月) 21:47:13.67ID:3zq3Cz1h
>>205
やめろーーーー
例え4000まで上がったとしてもお前は絶対に負けるから
2018/01/22(月) 21:47:17.17ID:uglhugt9
怒涛の単発買い煽りで草
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:18.05ID:arOOLoNI
完全にパンプやんけw
2018/01/22(月) 21:47:25.92ID:VkgWV0rY
今日から参加や
2018/01/22(月) 21:47:27.74ID:6ZE8efG/
お前らちゃんと1枚でいいから帰って履歴うごかせよwww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:28.34ID:E7cPL0Ph
ここまで安いなら買うしかなくね?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:31.03ID:LJQP8NTy
これはそのままダラダラしばらく死んでそうだな
放置して他の投機コイン探すか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:47:50.12ID:JhYY5sa6
将来有能なコインが格安とか凄すぎwww
2018/01/22(月) 21:47:51.92ID:KFaqniXK
まともな会話したい人はほとぼり冷めるまでこっちに来て欲しい

XSTC HQ #日本語
https://safetradecoin.slack.com/messages/C8VJZ6B7X/
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:01.57ID:XVR5RYih
>>222
だとしたら一番投資とかやっちゃいけないタイプの人間では
誰彼構わず因縁つけまわってるとか電車で雄叫び上げてる池沼と大差ないで
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:03.28ID:6knzMnbO
雑すぎてワロタ
2018/01/22(月) 21:48:04.42ID:VkgWV0rY
10倍くらい行く?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:08.91ID:4GNIxFJz
70万君が買った瞬間に次は単発買い煽り連投かよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:15.91ID:NfmWJhzK
>>205
うん
マジで煽ってるわけじゃなくて、カウンセリングとかで気持ち吐き出した方が楽になるよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:19.50ID:vG36Jwgm
こんな有望で安いコインあったのかよ
お前らはやく教えろって
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:48:22.29ID:rgxYXvV1
>>242
scamの噂が高い 5chCoinおススメだぜ!?
1000万円分購入した人が居たらしい
2018/01/22(月) 21:48:54.69ID:VkgWV0rY
暴落理由教えて
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:49:00.14ID:WK0c5ssi
>>205
浄化されてて草
2018/01/22(月) 21:49:05.19ID:qqIlUtxO
>>233
そういやあまり聞き出してもよくないので
あくまでリクエストとして送っておくね
そういう決定事項はWPを楽しみにしましょう
2018/01/22(月) 21:49:08.04ID:byfspAcR
>>252
イナゴの狼狽売り
2018/01/22(月) 21:49:18.36ID:2ipsRam8
またチンコイン上がってんのかよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:49:20.92ID:PLz1kn0P
さすがに雑過ぎて萎えた
2018/01/22(月) 21:49:25.69ID:fkk36rIm
>>252
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっていたから
2018/01/22(月) 21:49:29.47ID:VkgWV0rY
>>255
じゃあまた起きる可能性高いってことか
2018/01/22(月) 21:49:51.53ID:JB3hWJZG
買うわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:49:54.74ID:mLFLD+vx
>>252
多分韓国の規制の噂だと思う
もう否定されたからまた爆上げくるよ、本当に、絶対に
2018/01/22(月) 21:49:59.52ID:D4r5+Cs7
おっスレが落ちついてきてるw
予想ではあと2〜3日て落ち着くと見てたけど
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:50:07.89ID:3DZXCz10
おい70貧乏神!頼むからもうXSTCに触るな、数十億のプロジェクトをたった70マンでクソ塗るな。てか1日寝ないでやってたのか?これ仕事?
2018/01/22(月) 21:50:10.26ID:VkgWV0rY
このスレいつも目立ち過ぎだから新しく来てるのもいるぞ
2018/01/22(月) 21:50:17.36ID:jXh/gRq5
>>257
そういうのを狙ってるんだからきにするな
朝のバイナンス煽りとか見るに耐えなかったが
気にしなければ良い
2018/01/22(月) 21:50:23.12ID:JB3hWJZG
まぁ三日ぐらいはヨコヨコやろ
材料が出ないと復活はしないとおもう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:50:30.96ID:Vbk9LicD
>>252
韓国の規制の話知らんの?
あれただの噂だからまた復活するよ
2018/01/22(月) 21:50:36.16ID:2ipsRam8
高値掴みの逃げはまだあるのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:50:43.71ID:CkVrr/3c
70万ニキを陥れる為にぶん投げたくなるな
2018/01/22(月) 21:50:52.63ID:byfspAcR
>>259
イナゴが増えたらありうる感じですね
とりあえず運営もコミュニティ重視なので、slack覗くのおすすめです
悪材料はなし
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:03.59ID:GZJCdlbW
>>252
韓国あたりで規制って話だったか消えてエクスタシィもまた復活中
2018/01/22(月) 21:51:04.70ID:eQih6mYa
パンプで勢いついてパンプ自身も売り時わかんなくなってそうだなこれ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:11.68ID:PLz1kn0P
買い煽りが雑過ぎるだろ。稼ぎたかったらちゃんとやれよ
2018/01/22(月) 21:51:23.09ID:6ZE8efG/
>>268
宝くじに当たる確率くらいにはあるよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:27.33ID:aq3iYppc
>>252
規制な
でも否定されて今は上がるのみ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:35.35ID:arOOLoNI
パンプちゃんと仕事しろw
2018/01/22(月) 21:51:35.11ID:xlGQ6aR3
70万君は仮想通貨というかギャンブル全般辞めたほうがいいぞまじめに結局はこんなのやらなきゃ負けないんだから
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:42.55ID:uRgxQCeP
50刻みに壁作ってるゴミ野郎グッチャグチャに刺し殺してえ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:51:46.66ID:m2GIWjsD
>>252
規制やぞ?
しかもガセだったし
2018/01/22(月) 21:51:49.79ID:VkgWV0rY
イナゴと規制な分かったわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:52:03.19ID:rgxYXvV1
>>259
あのチャートの動きは、どう考えても仕手詐欺が入っていただろw
まあ、俺が今から買うから買い易くなったが
2018/01/22(月) 21:52:08.79ID:JB3hWJZG
>>229
量子耐性は量子コンピューター対策をされてる通貨って事。これがついてる通貨は絶対にハズレはないって言われるぐらい大事なもの。でも今のところ二つぐらいの通貨にしか実装されてない
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:52:25.86ID:ojazuMSY
当分伸び悩む気はするよなぁ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:52:26.86ID:phlPmbHL
>>280
そうそう
間も無く爆上げくるはず
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:52:43.28ID:+Anv78yk
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り3%!急げ!
https://travelflex.org/?
2018/01/22(月) 21:52:43.51ID:g83fMAWJ
22時より祭り開始

【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:52:56.32ID:g5YouhSO
なんだ規制の噂かよw
もう不安材料ないから上がるのみとかワロタ
2018/01/22(月) 21:53:01.48ID:VkgWV0rY
一斉にレスしすぎやろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:11.33ID:PLz1kn0P
こんなに雑だとPumpしないぞ、ちゃんとやれや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:13.93ID:YqhFItOH
ここまで雑な煽り初めて見たわ
結構な枚数握ってるけどパンプでこれ以上チャート汚くするのはやめてくれ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:19.64ID:4GNIxFJz
名前からしてもシールドに似たようなものばっかり思いつくのはある
匿名はともかく、量子耐性とマスターノードはXSHも実装予定
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:32.05ID:arOOLoNI
パンプ雑やぞ!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:37.72ID:+Ku0Ua9C
やっぱりウォレット間で送金する時には確認メッセージが相手に行くような機能が欲しいわな
アドレスを指定して相手にメッセージがいく。相手が確認すると確認メッセージが自分に届く
それから送金するって形ってのもいいかもね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:53:41.80ID:0gYtuK6M
お前ら落ち着け
暴落は規制の話題のせいやぞ

もう規制の話は流れたからあとは上がるだけや
2018/01/22(月) 21:53:50.49ID:eQih6mYa
>>286
XSTCで先に始まっとるわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:07.60ID:lPP8KXmY
安心して買ってしまったやないかwww
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:08.73ID:rgxYXvV1
0.00000122 だから、今買えば、1万円で1億枚以上買えるな!
買おうかなあ・・・買おうかなあ・・・
2018/01/22(月) 21:54:09.86ID:uglhugt9
Pumpが雑すぎて笑うわwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:28.77ID:PLz1kn0P
パンプと見せかけた売り煽りかよ。仕込んでるならちゃんとやれやボケ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:32.47ID:I8sX2z20
そうか、買えばいいんやな
御意
2018/01/22(月) 21:54:50.50ID:NfmWJhzK
>>297
ネタだよね?
2018/01/22(月) 21:54:51.75ID:jXh/gRq5
>>282
量子耐性あれば独自性も出しやすくなるからいいね
草コインに大事なのは丸く収めることじゃなくて何かに突出することだから
平均70点の凡人じゃなくて平均50点でもいいから2科目ぐらい90点があって欲しい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:54:53.16ID:3DZXCz10
pump失敗
2018/01/22(月) 21:55:01.24ID:VkgWV0rY
なんか雰囲気違和感あるわ
2018/01/22(月) 21:55:12.18ID:qqIlUtxO
>>282
わかった
それも実装可能かどうか聞いてみる
すごい技術的にハードルが高いんでない?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:13.19ID:3ssOVChh
パンプを失敗させるには……?(にっこり)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:13.63ID:4GNIxFJz
もしかして70万君って単発も合わせたら1日数千回レスしてる?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:27.48ID:Pu8Ro3dG
本当に上がって来て草ァ!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:30.89ID:arOOLoNI
パンプ失敗しとるw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:45.24ID:w3UpSRR+
どんどん買いが増えてるな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:02.24ID:BMhVhgzA
>>310
今買い入れたの俺w
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:19.11ID:Gh9HXpO6
ジワジワ上がって来てる!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:33.70ID:9i9s3PP6
買い増えすぎだろ
2018/01/22(月) 21:56:42.90ID:6ZE8efG/
ほんと遊び場コインだなw
2018/01/22(月) 21:56:43.22ID:VkgWV0rY
上がってないやろ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:43.89ID:YqhFItOH
>>297
おい!そこはちゃんとせえ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:48.07ID:+Ku0Ua9C
やっぱりコミュニティは強いわ
2018/01/22(月) 21:56:48.31ID:eQih6mYa
パンプ頑張れよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:52.82ID:vvSfiAS9
ゴミがIDコロッコロしててワロタ
2018/01/22(月) 21:56:59.26ID:Goe4wfxh
全く上がってなくて草
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:59.50ID:ZcuCBG55
俺の買いの邪魔すんなやw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:57:03.32ID:PLz1kn0P
こんなん下手クソすぎて上がるものも上がんねーわ
2018/01/22(月) 21:57:06.39ID:NfmWJhzK
いや言うほど上がってないぞ...
ちょっと動いただけで一喜一憂してたら精神もたねーぞ
2018/01/22(月) 21:57:08.87ID:JB3hWJZG
>>305
とりあえず、優秀な通貨ではなくて何かに突出した通貨じゃないとだめだと思う。例えば著作権を守る助けをする通貨とかのように、これはっていう機能がいると思う。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:57:30.84ID:9uJsPO9d
このまま400超えそうな予感…w
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:57:39.26ID:arOOLoNI
パンプやるならしっかりやれや!!!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:57:44.51ID:vvSfiAS9
>>325
死ね
2018/01/22(月) 21:57:51.08ID:eQih6mYa
>>325
ちゃんとやって
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:57:51.36ID:E4QdXpfM
また買い入った
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:12.05ID:Oz6U52oq
パンツ潰しが目的ですし
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:14.30ID:zXxQwDAS
上がる予感しかしないから買い占めてくる
2018/01/22(月) 21:58:31.44ID:nKwdrbR9
適当すぎてワロタ
発狂してんのか?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:34.83ID:CkVrr/3c
この頭の悪さだと損失も納得出来る、投資も仕事も人付き合いも駄目そうだな・・・
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:37.76ID:+PmjmBwe
は?
どこがpump?
2018/01/22(月) 21:58:38.97ID:JB3hWJZG
>>305
多分、高いかは分からん。量子コンピューター自体50年後とも100年後とも言われてる技術やけど、ひとつ言えるのが、コンピューターを作ったノイマンみたいな天才が現れたらすぐ量子コンピューターは生まれるから量子耐性あることに越したことはない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:41.83ID:+Ku0Ua9C
量子耐性なんて付いたらアンドロメダ銀河まで吹っ飛びそう
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:43.57ID:6gCbSsXN
お前らおはよ
ん?盛り上がってるね

これ買えばええんか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:58:49.96ID:arOOLoNI
下手くそ!!!
このパンプ野郎才能なし!!!
2018/01/22(月) 21:59:08.38ID:qqIlUtxO
>>324
ごめん。ちょっと難しすぎて理解できないかも
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:09.66ID:gqTVSyR6
>>337
間違いないから買え買えw
億れるぞw
2018/01/22(月) 21:59:14.89ID:JB3hWJZG
>>336
多分、量子耐性ってだけで10000sato言っても不思議じゃない
2018/01/22(月) 21:59:16.87ID:VkgWV0rY
なにこのスレ?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:25.56ID:KoHpgs7E
これ買えば億れるってガチなん?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:29.03ID:4GNIxFJz
こんな訳分からん連投出来る人って人生どうなってんのか気になる
2chでイナゴして70万損して気狂い
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:40.14ID:UK2LQoqc
短期で利益上げたいなら他のコイン行っとき、XSTCはしばらくはヨコヨコだぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:43.88ID:arOOLoNI
70万ニキがいなくて寂しい、、、
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:00:00.92ID:9yyJLiKz
マジでこいつなら億れそうな気がして来た
そう悲観は買い増しどきだな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:00:02.66ID:CkVrr/3c
>>344
気持ち悪い反面ホント気の毒になるよな
2018/01/22(月) 22:00:14.83ID:qqIlUtxO
>>335
あまりにも話が突飛しすぎてないかな?
2018/01/22(月) 22:00:15.58ID:jXh/gRq5
草コイナーは突出性のあるコインに投資する傾向があるから
2018/01/22(月) 22:00:40.11ID:JB3hWJZG
>>339
ごめん。とりあえずリップルの突出した送金速度とかの目を引くような機能がいるってこと。
送金速度もまぁまぁ、機能も普通、匿名性も普通とかやったら誰も見向きしないってこと
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:00:57.61ID:/Mv88r6q
ぽまいらに質問なんだが
今はリアルガチに「買い」なのか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:01:23.67ID:MW7/Fzgq
>>352
スレの流れ見りゃ分かんだろ?
ああ、「買い」だ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:01:27.11ID:BF0l1MwK
70万ガイジ今度は飛行機飛ばしまくってるのか
そのまま首吊ればいいのな
2018/01/22(月) 22:01:31.44ID:VkgWV0rY
全部自演かどうかしとるやろここ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:01:51.19ID:9+BPMjvi
>>352
マジレスするとかなりの買いどき
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:01:53.32ID:BF0l1MwK
>>352
>>353
死ねがいじ
2018/01/22(月) 22:01:55.82ID:eQih6mYa
このパンプたち利確勢の養分になっただねじゃね?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:05.89ID:BF0l1MwK
>>356
死ね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:07.56ID:s92Acz3U
>>352
今買わなくていつ買うんや?
2018/01/22(月) 22:02:10.97ID:JB3hWJZG
>>349
いやいや、これが案外そんなことない。量子コンピューター自体、後一歩の所まで来てるらしいけど、その後一歩が壁に阻まれる感じらしい。
だからほんとにいつ量子コンピューターが出来るか分からん。
その時なったらどの通貨も量子耐性は付与してるはず。
2018/01/22(月) 22:02:14.66ID:qqIlUtxO
>>351
分かった
何かウリがほしいってことで
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:22.49ID:BF0l1MwK
>>360
死ね
2018/01/22(月) 22:02:26.12ID:eQih6mYa
このパンプたち利確勢の養分になっただねじゃね?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:35.91ID:Gh9HXpO6
>>352
この最強コインがこの値段
ここで買わなくていつ買うんだ?
2018/01/22(月) 22:02:42.93ID:qqIlUtxO
>>361
難しすぎて
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:48.48ID:arOOLoNI
才能ないパンプだな
2018/01/22(月) 22:02:53.73ID:nKwdrbR9
70万ガイジ頑張れ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:17.13ID:GgJBzGy+
>>352
このコインは希望しかないからなあ
なのにこの格安ときたら買う以外に選択肢あんの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:17.24ID:sZ5NTbdl
パンプにも格と言うものが…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:39.57ID:8aHCypOS
この気持ち悪い書き込みなんなんだ?ソフトかなんかで書いてるのか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:44.91ID:+Ku0Ua9C
匿名じゃない量子耐性ありのコインを目指して欲しいって誰か英語でよろしく頼む
2018/01/22(月) 22:03:57.71ID:VkgWV0rY
誰も買う気なくて眺めてるみたいやな
スレもやたらあっておかしいと思ったわ
2018/01/22(月) 22:03:58.90ID:JB3hWJZG
>>366
そうか。まぁとりあえず量子耐性を考えてみてって伝えてください。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:59.09ID:JLyZpREw
お前らが本気で勧めるから熱意に負けた
俺も100万ほど入れてみるはw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:59.55ID:arOOLoNI
パンプが養分はワロタ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:04:26.19ID:4fqSzFV5
とりあえず108に0.3の壁つくっといたわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:05:08.04ID:YqhFItOH
ダメな奴は何してもダメなんだなー
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:05:45.40ID:Ft+5C2vX
何か面白い使い道はないものかねぇ
どのコインも結局使い道がなさすぎて困る

PT (porn token)とかはネタ枠とはいえちゃんと使い道があるのが面白かった
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:05:45.89ID:ogwCYbMf
めっちゃ買い入ってるじゃん
2018/01/22(月) 22:05:53.65ID:JB3hWJZG
開発の動き注視しつつ、他通貨で金増やしてくるか。しばらくはヨコヨコやろし
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:05:58.80ID:arOOLoNI
このパンプはダメな子
2018/01/22(月) 22:06:03.82ID:YlkfJz6i
pumpでも何でもないじゃねーか
粗チンいれたってセックスにはならねえんだよ
いれるならしっかり巨根じゃないとただのオナニーだぞ
2018/01/22(月) 22:06:20.89ID:jXh/gRq5
買い壁がヤバいことになってるけど上げる力もなさそうな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:06:53.03ID:INcmNpbM
必死チェッカー12位
1日700レスのキチガイを生み出してしまう通貨を魅力がないなんて言わせねえぜ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:07:00.04ID:8aHCypOS
むしろ売りが加速してて草
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:07:22.86ID:yWp6mIZy
買い壁は絶対降りてこないだろってところに張ってるから実際は買う気ない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:07:26.55ID:CkVrr/3c
これ自演もしてるしIDも変えとるから1000は行ってる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:07:45.16ID:arOOLoNI
このパンプ、、、
ゴミは何してもゴミやな
2018/01/22(月) 22:08:03.11ID:qqIlUtxO
>>372
>>374
わかりました
2018/01/22(月) 22:09:11.50ID:Iln9AzrQ
slackでやればいいことをわざわざここでやってるのがいてさらにおかしいなあ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:09:39.70ID:tV4UBsnr
これってなんかのブリフラじゃね?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:09:46.66ID:arOOLoNI
パンプが消えてもたwwww
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:09:51.51ID:Gaej321p
PTはマカフィーがフォローしてるからな
2018/01/22(月) 22:10:37.91ID:3zq3Cz1h
仕手、仕手叫んだり詐欺、詐欺連呼中が飽きたら爆上げして仕手仕舞い
だから今回焼かれたイナゴはもっと粘着して下さい俺の一桁買い増しが刺さるように
2018/01/22(月) 22:10:52.80ID:Q3qz4l+j
このコインの損失はなんとか他のコインで埋めることができた…
安全圏からちびちびとね

あれ?まだこのコインガチホしてるんすかwwww?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:10:53.00ID:Ft+5C2vX
>>391
日本語Slack技術的な話全くしてないじゃん
generalもまだアイデアにもなってないようなこと話すとこかって感じだし
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:11:45.62ID:p0d3FFOb
スカルパンプ
2018/01/22(月) 22:12:11.35ID:Iln9AzrQ
>>397
しかしそれをこの荒らしばっかのとこでやるの...
2018/01/22(月) 22:12:21.16ID:3zq3Cz1h
>>392
俺も感じてるけどまだ早い
と思って前回の売り抜け一瞬遅れたんだよなー
まだ行けるまだ儲けたいって感情がいつも一歩手前で邪魔する
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:12:24.01ID:iXB+/dIY
>>345
短期はもうこことCYDERしかないやろ
IXTもCAPPもNGCも年内に5倍なればかなりいい方だし
402まーん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:13:46.65ID:374GdcME
https://www.coinexchange2.com/market/XCS/BTC
2018/01/22(月) 22:14:32.85ID:SJEbDwQu
お前らまだこんなクソコイン握ってんの?
何で早く逃げなかったの?
2018/01/22(月) 22:14:57.69ID:VkgWV0rY
自演飽きたんかこれ
2018/01/22(月) 22:15:05.45ID:RAYP0lPG
SKULLに仕手入ってんな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:15:58.54ID:CkVrr/3c
okuribito_f: XCSを購入してください!

お前らだろ
2018/01/22(月) 22:16:03.03ID:LmothROj
SKULLで資産4倍にしてきた
うまうま
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:16:17.60ID:evtr2mOA
多少のジワ下げは後々上がるのわかりきってるから許せるけど
置いてかれるのが一番きついから迷ってる人は仕込んどくのもアリだと思うけどね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:16:26.10ID:6knzMnbO
>>405
あれがほんまもんか
恐ロシア
2018/01/22(月) 22:16:36.73ID:ZIHFJPwz
安価でpumpスレ糞ワロタw
見世物としては最高だったわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:17:28.71ID:4GNIxFJz
まーた仮想通貨全体の大暴落来るのかこれ
2018/01/22(月) 22:17:49.81ID:LmothROj
>>409
一時期スレに貼られてたLINEIDで検索してくれってグループだな
海外pumpと連携取ってたみたいで3万ぐらいしか入れてなかったけどくっそ伸びたわ
2018/01/22(月) 22:17:53.33ID:JB3hWJZG
>>411
あと1回は来るやろ
2018/01/22(月) 22:18:00.65ID:Iln9AzrQ
暴落続くならここもどっちみち下がるな
2018/01/22(月) 22:18:59.27ID:RAYP0lPG
仕手すごいな
一瞬で資産6倍だわ
2018/01/22(月) 22:20:14.46ID:2yze/FZu
SKULLひっでw
焼かれ方が半端ねえなw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:21:10.43ID:W8RfXqih
WP進行中なの??
なんだかんだ先延ばしで放置かと思ってたから嬉しい。
期待。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:22:40.93ID:qh/7Ra5u
買い支えすげーな
イナゴ消えてガチのホルダーだけ残ってきたから今後に期待かな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:23:44.31ID:CfMUdz9U
長期で見たら有望なコインじゃねーか
イナゴのネガキャンやばすぎだろ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:23:45.06ID:cq3uu5xy
スカルすごいな
ほんまの仕手か
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:23.96ID:4/02P6RI
しばらくしたらまたイナゴ湧くでしょ・・・
2018/01/22(月) 22:24:40.62ID:Iln9AzrQ
どっちみち誰か呼びこむ
2018/01/22(月) 22:24:42.32ID:SJEbDwQu
どう見ても仕手なのにガチホルダーが残って来たとか頭エクスタシーかよw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:25:42.53ID:6knzMnbO
>>420
分からずに飛び乗った奴
即死レベルやぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:26:03.01ID:4/02P6RI
どうせしばらくしたらまたccとかTwitterで宣伝拡散してイナゴタワーできて崩壊して発狂した奴が700件くらい書き込みする
2018/01/22(月) 22:27:02.41ID:JB3hWJZG
>>425
くさ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:28:35.31ID:u5omffr+
>>424
LINEで試しに入ってたけどギリ倍にできててわろたわ
まあ0.001btcくらいしかいれんかったけど
2018/01/22(月) 22:28:51.82ID:JB3hWJZG
>>427
それで正解やろ。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:29:13.20ID:h9O/a5D1
被害者の粘着がすごいな
今ホールドしてるやつは全然悪くないのに
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:29:22.37ID:CkVrr/3c
70マン寝たか
2018/01/22(月) 22:30:40.80ID:qh/7Ra5u
>>429
何いわれても気にしませんよー
結局売り買いは自分の権利なんでいわれたところでって感じw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:30:40.41ID:O8eLr9jH
これ売ったほうが良いぞ
2018/01/22(月) 22:31:12.15ID:LmothROj
>>427
仕手なんて焼かれたら全ておじゃんだからな
2倍でも1.5倍でも利益が出たやつが勝ちだしそれでいいと思うが
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:31:23.41ID:CfMUdz9U
CE仕手のせいで滅茶苦茶だなー
もう焼け野原だよ
2018/01/22(月) 22:32:08.75ID:3zq3Cz1h
>>429
だよな、しかもこいつらのせいで仕手が思いのほか低単価で買い戻し出来るから次の爆上げも大爆発じゃなくなる可能性あるから今のホールド民の儲けを奪ったんだよね
マジで頭悪いし人の邪魔ばっかりしてる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:32:35.94ID:LhjA7U8P
イナゴが相当数焼かれたと考えればワンチャンあるかもね
2018/01/22(月) 22:33:08.68ID:Iln9AzrQ
仕手なんじゃないのw
2018/01/22(月) 22:33:22.79ID:zoTB40h3
アク禁してほしいわ
2018/01/22(月) 22:33:36.00ID:dkzHJUC6
買ったほうがいいか聞いたら荒れるスレww
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:33:54.91ID:6knzMnbO
ビットコとアルト死んでる割に耐えてんね
2018/01/22(月) 22:34:25.25ID:F6TmlIo9
ヨコハマンを破滅させるために下げるべき
2018/01/22(月) 22:34:32.02ID:3zq3Cz1h
>>437
仕手の思考回路予測しろよ
次にどうなるか
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:34:35.33ID:FJcvPAyV
今買う奴は馬鹿w
自分から養分になるとかw
カモ思考直した方がいいぞw
2018/01/22(月) 22:35:46.44ID:Iln9AzrQ
今買う人いるのか...?
2018/01/22(月) 22:36:06.62ID:2ipsRam8
XCSスキャム認定したやつBANされて笑う
2018/01/22(月) 22:36:16.97ID:qh/7Ra5u
じゃあ俺バカやわw
買い増ししちゃったw
バカでも金あるからいいけどね^^
2018/01/22(月) 22:36:26.64ID:2ipsRam8
誤爆
2018/01/22(月) 22:36:59.23ID:JB3hWJZG
まぁ、回転で増やすわ。
2018/01/22(月) 22:37:14.47ID:JB3hWJZG
どうせ、値動きしないし
2018/01/22(月) 22:38:32.23ID:+Ku0Ua9C
素晴らしいヨコヨコだなw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:39:31.45ID:7KBQ4yQP
HPも4Gで接続したら見られたので少し安心したよ。
とりあえず長期ガチホしてみる。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:40:17.84ID:FJcvPAyV
まあ来年には値上がりしてるかもなw
バーーーーーーーーーーカw
2018/01/22(月) 22:40:26.16ID:IA1YDXmh
そんなことよりBTCがやべえ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:41:09.69ID:CkVrr/3c
ビットコ死んでるからしょうがない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:41:15.52ID:evtr2mOA
爆上げ前の100近辺で置いてかれて後悔してる人は今買うのもいいんじゃないかな
それ以外は静観してればいい
2018/01/22(月) 22:41:17.28ID:+Ku0Ua9C
>>453
ビットコ先輩だって仕手のおもちゃにされてるわなw
しかも壮大にさw
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:41:19.75ID:y1Oe7tNR
ECCとBLAS少し崩して入るかな
2018/01/22(月) 22:42:19.69ID:806liLbO
おいおいまさかのエクスタシー買い直しとは…

ていうかネタじゃなくてマジだったんだな
ずっと張り付いてたみたいだったけどネタにしてはがんばるなと思ってたw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:43:07.99ID:xq5PSJWd
ビットコインがやば過ぎる
2018/01/22(月) 22:43:21.34ID:6ZE8efG/
slackの人らはまだ300いくと信じてるからな

現実逃避しすぎ・・・
2018/01/22(月) 22:43:32.52ID:Iln9AzrQ
btc下げ過ぎだろw
2018/01/22(月) 22:43:45.37ID:806liLbO
>>453
ポートフォリオで総資産がかなり減ってたからエクスタシー買い増しチャンスか!?
と喜んだらBTC暴落で震えた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:43:58.15ID:8w1p2r1D
ビットコ下げてるのにこっちはあんま下げてなくて草
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:44:11.49ID:6knzMnbO
お前らも一回ババ抜き祭り見にいってこいよ
腹抱えて笑ったの久しぶりだわ
2018/01/22(月) 22:44:14.13ID:JB3hWJZG
エリオット波動的にはもうそろそろ上がる感じするけどな。

https://i.imgur.com/w8ZvU2D.png
https://i.imgur.com/cAIRkcm.png
2018/01/22(月) 22:44:47.82ID:JB3hWJZG
>>453
Bitcoinはほっときゃ伸びる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:12.62ID:dJmyPeK+
で?このコインの売りは決まったの?
ただゴミ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:51.02ID:h9rMwnZH
松本人志はもう売ったかな
お前らも売る勇気必要だぞ
2018/01/22(月) 22:47:01.91ID:2yze/FZu
単発ぅ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:47:40.57ID:dJmyPeK+
いやそういう良いから
これはゴミ?スキャム?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:48:08.17ID:dJmyPeK+
ババ抜きスレでパンプしてるのと変わらんじゃん
2018/01/22(月) 22:51:38.38ID:6ZE8efG/
ビットコ下げすぎて冷えてきたな・・・
2018/01/22(月) 22:51:52.23ID:KFaqniXK
>>465
ここまで計算してチャート作ってるとしたら感服するわ
2018/01/22(月) 22:52:41.16ID:+xYyTx13
昨日誰かが22日はビットコ大暴落して明日以降上がり目やからアルトや草よ仕込み時言うてたのホンマモンか
2018/01/22(月) 22:53:48.23ID:KFaqniXK
ビットコ買いたい
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:42.78ID:CkVrr/3c
ビットコ死んで皆んなそれどころじゃないか
2018/01/22(月) 22:57:51.44ID:6ZE8efG/
あれだけ煽り倒してたみんなもビットコが急落すると笑えなくなるな
2018/01/22(月) 22:59:31.75ID:iDOVQbJc
ここをDumpした連中が今BTCをDumpしてるけど見てるか?
2018/01/22(月) 23:00:06.27ID:Iln9AzrQ
急に静かでワロタw
2018/01/22(月) 23:02:15.83ID:JB3hWJZG
>>473
まぁ、見方によっちゃもう1回下がる感じやけど、どっちにしろこの理論に基づくならそこで上がるはず。運営が開発を進めてる限り
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:02:15.22ID:CkVrr/3c
70マンは更に損失がデカくなるな!
2018/01/22(月) 23:02:45.57ID:sacsleC8
>>479
BTCがやばくなってからかな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:03:59.62ID:zw8fPsGx
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
2018/01/22(月) 23:04:07.11ID:gjPvCNdh
やっと買えたー
120で買いました いやー長かった
3年気絶します
2018/01/22(月) 23:05:10.29ID:ZIHFJPwz
ビットコ死んだし草遊びも冷めたわ
しばらくアベコインマイニングするから放置する
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:05:25.31ID:+Ku0Ua9C
運営が動いている以上止まるんじゃねえぞお前ら!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:09:56.08ID:7KBQ4yQP
運営は少しずつでも頑張って前進してほしいね。
俺は信じてるよ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:10:17.43ID:Htx78Wwe
1万円ぽっきりでまた参加するわお前らよろしくなww
2018/01/22(月) 23:11:24.45ID:Iln9AzrQ
70万ってのも釣りなんだろうな...
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:12:18.34ID:Oz6U52oq
35億→70万
2018/01/22(月) 23:12:18.79ID:zM81Bt14
平均250ぐらいで買ってるから意地でも離さんよ
唯一可能性を感じてる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:13:34.31ID:oYBQETTC
平均320のガイジもいるぞ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:14:34.08ID:4fqSzFV5
平均40で買ったけどそろそろ焦り始めてきた
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:14:37.66ID:F2vjX7ZY
なんか平和になったな
2018/01/22(月) 23:15:46.96ID:6ZE8efG/
ビットちゃんは他人事じゃないからな
ここで遊んでる場合じゃないんだ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:16:28.95ID:CfMUdz9U
このヨコヨコも誰かに作られたチャートの一部ならなるようになるはずだが
2018/01/22(月) 23:17:05.68ID:Y8dHepja
>>478 確かに同じだねw儲かってる奴らが嫌いなんだろう
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:17:35.63ID:8w1p2r1D
なんか底固いしガチホするわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:20:04.53ID:Cw+NhYqg
他の草買うよりは良いよ
2018/01/22(月) 23:23:16.25ID:806liLbO
なんか怖いくらいヨコヨコだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:25:45.53ID:CkVrr/3c
この暴落でヨコヨコは良いと思う
2018/01/22(月) 23:27:23.67ID:uglhugt9
またペナント作って遊んでるのか
2018/01/22(月) 23:27:30.23ID:zGr9BH7v
よこよこがいいって…完全にサイダーとと同じやんけ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:27:35.05ID:iqBj6H5G
今週末には150底になってほしい
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:28:17.72ID:PLz1kn0P
やっぱり安定感あるね
2018/01/22(月) 23:28:36.97ID:o7+avj4k
いつまでヨコヨコ続くんや…60倍の奇跡まだかい
http://bitcoinjpn.net/xstc
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:29:08.94ID:+yPAU6AA
なんかこの感じ覚えてるぞ。。。悲劇の再来か?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:29:23.42ID:PLz1kn0P
>>506
待ってればそのうち上がるだろ
2018/01/22(月) 23:30:47.44ID:3zq3Cz1h
今回の大暴落について解説します
確かに引き金を引いた人はいたんだろう
でもここまでの大暴落の原因を作った本当の理由は70万先輩や300掴み200掴みで狼狽えて損切りした人だよ
仮に引き金を引いた人以外売らなかったら暴落はあり得ない理由は調べろ、勉強しろ
詐欺、詐欺言ってるが普通に自殺しただけ。
仕手にやられたんじゃなくて自殺しただけ
物の価格が決まるシステムの基本的の基本を理解してから相場に参加しよう
マジで迷惑
昨日からずっと同じこと書いてるけど最後にします
以上
2018/01/22(月) 23:30:58.46ID:6ZE8efG/
これでまた400付近まで急降下させたら最高だけどな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:31:29.33ID:lQrNdlf3
こんだけついてりゃもう一桁はありえんよ。100前後までのやつは安心していいラインでしょ。一時的には二桁いくかもしらんが
2018/01/22(月) 23:32:11.44ID:Cv/OvaZN
まあ確かに理屈としては誰も売らなきゃ上がるしかないがw
2018/01/22(月) 23:32:57.45ID:KFaqniXK
https://www.tradingview.com/x/j6Huhy3W
おやおや・・・?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:33:32.50ID:3DZXCz10
最初の人達誰もいなくなってるみたいだな、見なくても勝ちしかないから、爆上がるときだけ見ればいいか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:33:37.19ID:EESi4BAN
とりあえず50ぐらいで刺しとくかー
まあ、ここまで来ねえとは思うけど
2018/01/22(月) 23:33:52.53ID:zGr9BH7v
>>510
お前の世界ではいまいくらなん?
2018/01/22(月) 23:35:19.38ID:uglhugt9
同レベルの事があっても70までしか下がらないしすぐ120あたりまでは戻る
という事がわかったという事でこれから頑張りましょう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:35:27.87ID:/v6DnOUi
ビットコ酷すぎてもう我に返ったわ
さっさと保険入っとこ
2018/01/22(月) 23:35:40.62ID:6ZE8efG/
>>516
400付近まで行かせてって書いたつもりやったんや・・・
2018/01/22(月) 23:36:22.34ID:uglhugt9
未来人の表れるスレ
2018/01/22(月) 23:37:44.65ID:IA1YDXmh
>>518
明日病院行ってそのまま入院しとけ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:38:20.48ID:cNDEq22e
仮想通貨MARSのイナゴタワー被害者↓

264 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:23:30.38 ID:2+B8SvVu [1/2]
今から0.5ビット成り買いしまーす

(書き込み時間から18sat付近のてっぺんで購入したものだと思われる)
(その後、タワー崩壊で3satが底になる)

305 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:30:24.12 ID:cNDEq22e [40/42]
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ

327 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/22(月) 00:34:36.86 ID:2+B8SvVu [2/2]
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共
2018/01/22(月) 23:38:21.94ID:778F0GJg
100ぐらいまで下げるか
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:58.71ID:/v6DnOUi
>>522
俺も似たようなもんだけどもうどうでもいい話だわ
もう仮想通貨は終わり
全て夢だった
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:02.29ID:3DZXCz10
70マン起きろバカ。働けバカたれ。
お前買った理由を聞いたら5chでスレが伸びているからだと言ったよな、
最高で買って最低で売って自爆して、逆恨みして一日中働かないでスレ荒らしした。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:05.27ID:CkVrr/3c
>>522
火星に取り残されてるやんけ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:43.62ID:PLz1kn0P
ビットコ暴落のなか安定してるのは良いことだわ
この動きだと100は下回らないような気がする
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:41:10.61ID:CfMUdz9U
>>522
残念だが当然。イナゴらしい最期といえる
2018/01/22(月) 23:41:11.89ID:liqKW5Fy
107の壁半分に減ってるぞ
2018/01/22(月) 23:41:35.80ID:Y8dHepja
70万なんか70日日雇いすりゃ稼げるだろうにな地方でも
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:42:22.68ID:/v6DnOUi
>>525
明日もお休み
底辺だから天気悪いと休みなんだよねー
なんかもうどうでもいいわ
早く死にてぇ
死ぬ前に思い出したようにこいつのマーケットキャップのブックマーク開いてフフってなりたい
2018/01/22(月) 23:42:29.51ID:qh/7Ra5u
初期ホルダーと売り煽り飽きた連中はみんなSlackに行ったからね
あとは材料次第で海外勢が買っていく感じかな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:43:24.44ID:O8eLr9jH
上値めっちゃ重いな
こりゃもう上がらんぞ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:43:24.78ID:3DZXCz10
昨晩お前が荒らし始めてから回転して増やしたぞ。
二度と仮想通貨さわるな金を粗末にすんな努力せえ働けバカたれ。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:43:43.46ID:Di4zu3Ln
天気が悪いと休み、あっ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:44:02.95ID:vTUEgJlR
スレの雰囲気だけで売り買いするやつw
高校卒業してれば読めるような英語なんだからちゃんと読んでから買えよ
2018/01/22(月) 23:44:09.10ID:D4r5+Cs7
>>531
てかなんで売ったんだよ
売らなきゃ損確定しないのに
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:44:17.14ID:/v6DnOUi
つーかさっきこいつ以外の全部USDTにしたんだけどBTCちょっと上がり始めたんだよねー
もう完全に才能なくて笑うしかない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:44:29.69ID:3DZXCz10
ブルーカラーでも稼いでる人たくさんいるぞ。俺は嫌だけど。
2018/01/22(月) 23:45:20.82ID:NQggBE7o
>>533
お前が売り煽りしてくれてるから安く買いましで来てるわ、ありがとう
2018/01/22(月) 23:45:42.25ID:IA1YDXmh
BTCは明日になればあがるのに
2018/01/22(月) 23:45:45.01ID:+Ku0Ua9C
>>522
火星に取り残されてて草
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:45:47.98ID:/v6DnOUi
>>537
疲れて朦朧として帰宅してスレ見て暴落してたら売るでしょ(笑)
いや売らんわ何で売ったんだろな
2018/01/22(月) 23:47:04.91ID:rYUUbF49
握ってさえいれば200台は大丈夫だろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:47:20.21ID:vTUEgJlR
>>533
110台で利確(損切?)したい人ってそんなにいないと思うから、明日には状況変わってると思うよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:47:22.67ID:/v6DnOUi
>>541
マジで言ってんの?
なんか8000ドルまで落ちるって自分の勘が言ってたからUSDTにしちゃったよ
2018/01/22(月) 23:47:52.21ID:6ZE8efG/
200台とか半年以上かかるだろ
2018/01/22(月) 23:48:01.64ID:D4r5+Cs7
>>509
ほんとそれ
でも前回の暴落のおかげでだいぶ損切りガイジが淘汰されてくれたしコミュニティ見てると外国人比率増えてきたからいい感じになってきた
2018/01/22(月) 23:48:04.81ID:kwuas3DQ
107きた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:48:15.52ID:CkVrr/3c
勘で取引する人って本当に居るんだ
2018/01/22(月) 23:48:28.02ID:5K3fMC9c
盾が削られてるぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:48:34.42ID:3DZXCz10
5月にはBTC一回400万になる
2018/01/22(月) 23:48:55.19ID:+Ku0Ua9C
>>543
握力弱すぎる
材料でそろっても落ちてたら売れよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:49:11.25ID:/v6DnOUi
>>550
マジでイカれてるわ
多重人格かもしれん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:49:13.05ID:vTUEgJlR
というかなんで100万も入れたんだ?普通は1万円くらいで練習してからやるものだが
2018/01/22(月) 23:49:17.93ID:6ZE8efG/
2桁いけるな
2018/01/22(月) 23:49:32.08ID:D4r5+Cs7
>>543
落ち着いたらまともな奴になってつまんなくなったねw
2018/01/22(月) 23:49:48.10ID:+Ku0Ua9C
ヨコヨコでつまらないからまた大口が抜けたな
2018/01/22(月) 23:50:14.23ID:uglhugt9
オナニー終了後の賢者みたいになってて草
2018/01/22(月) 23:50:17.62ID:ruWkUyUx
cyderですら結局ヨコヨコで来てるのに焦りすぎ
2018/01/22(月) 23:50:34.94ID:liqKW5Fy
107くわれたおしまいだぞ
2018/01/22(月) 23:50:51.02ID:806liLbO
>>543
おまえちゃんとした人間だったんだな
スクリプトだと思ってたわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:51:01.74ID:vTUEgJlR
安く仕入れたい勢が元気になっててわろた
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:51:11.41ID:CkVrr/3c
盾やるじゃん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:52:07.12ID:vTUEgJlR
>>561
食われてないじゃん、ネガキャンか?
2018/01/22(月) 23:52:27.52ID:6ZE8efG/
2桁掴めたら勝ち確だからな
2018/01/22(月) 23:52:27.86ID:+Ku0Ua9C
ついに短期回転勢を追い出す時が来たようだ
2018/01/22(月) 23:52:42.30ID:KFaqniXK
>>552
規制だなんだで一旦どこまで落ちるかな?その吹き替えしが来るってことよね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:53:11.54ID:/v6DnOUi
>>555
色々買ったうちの一つだからね
XSTCは短期で逆転枠つもりだった
勉強した今意味わからんラインナップで草
2018/01/22(月) 23:53:20.37ID:Zheg763Y
大口にちょっとかじられたな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:53:25.63ID:arOOLoNI
70万ニキがなんか気の毒になってきた
昨日今日煽ってすまんご
2018/01/22(月) 23:53:40.49ID:rYUUbF49
結局余剰金や遊び金でやってないと狼狽が更に強まる
2018/01/22(月) 23:54:17.14ID:6ZE8efG/
ビットコの暴落はスレも人も穏やかにするんやな
2018/01/22(月) 23:54:33.61ID:ruWkUyUx
ただのネタじゃなくマジでやらかしたんだと理解した
2018/01/22(月) 23:55:01.58ID:uglhugt9
>>546
落ちてる最中に焦って売るのは失敗するってXSTCでも学んだでしょ?
草ならともかくビットコインはすぐ戻る
2018/01/22(月) 23:55:27.79ID:Zheg763Y
過剰金でも初期勢は含み益も相当だったから原資忘れてゆるゆるな気が
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:55:50.65ID:vTUEgJlR
コインエクスチェンジじゃなくてコインチェックとかの方が良かったんじゃ…今日リップルとネムとリスクあたり買っとけば儲かるんじゃないの。どれかはBF上場するかも知れないし
2018/01/22(月) 23:55:52.59ID:778F0GJg
>>541
あと1回落ちるやろ
2018/01/22(月) 23:55:57.00ID:ruWkUyUx
投資の才能は別にして人間性は案外ヨコハマンより良いのかもしれん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:07.25ID:NfmWJhzK
70万ニキが正気を取り戻したようで俺は嬉しい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:09.59ID:EESi4BAN
なんか草で勝負するよりBTCショートした方が簡単に勝てる気がしてきたわ
150万なんかもう戻んねーだろこれ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:16.14ID:3DZXCz10
>>568
人の行ったことだから数字に確証ないけど。規制あったのにNEOは上がったしわけわかんない。
アルトが膨れる以上btcは膨れると思うけど、私は今日草なんか買わないでbtc買う戻した時に草買ってる
2018/01/22(月) 23:56:42.36ID:Iln9AzrQ
70万はこれから荒らさないで素直な住人になれよw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:47.83ID:ojazuMSY
このタイミングで戻しちゃったんなら、次がっつり下がったタイミングで買い戻した方がいいな
2018/01/22(月) 23:57:05.97ID:778F0GJg
70万にき、遂に正気に戻った
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:17.98ID:arOOLoNI
70万ニキおかえり
これから一緒に上げていこうや
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:57:29.71ID:+Ku0Ua9C
徐々に売り板の数が減ってるのが気になる
期待で指値キャンセルしたやつ増えたのか?
2018/01/22(月) 23:57:44.16ID:778F0GJg
107堕ちたら、90ぐらいで指す
2018/01/22(月) 23:58:08.52ID:778F0GJg
しばらくは回転だわ。どうしようもない
2018/01/22(月) 23:58:26.94ID:riOXHiVG
70万ニキ浄化されたのか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:58:53.25ID:CkVrr/3c
取り残されたイナゴ達が少し上げたら売ってくるだろうから、全員成仏された頃に上がり始めるかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:58:56.19ID:3DZXCz10
70マンよーやく起きたのか。
今年の夏頃にはプラスになってるよ、一晩で何倍とかの上面に操られないでコツコツ増やせしてくれ
2018/01/22(月) 23:59:05.05ID:HSjEE10B
なんか穏やかな空気になってる。これから上がるといいね
2018/01/23(火) 00:00:08.60ID:9i47l1uV
>>591
その頃には開発もそこそこ進んでるだろうし楽しみだね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:00:20.57ID:gZSeeXQS
なんだこの和やかタイム
よかったやないか
2018/01/23(火) 00:00:23.01ID:knIgllto
70万くんがやっと正気にもどったのか...
2018/01/23(火) 00:00:41.66ID:16Y9oMCV
>>569
額もそうだけど、
最初の暴落1ヶ月は勉強期間と考えた方がいいぞ
俺も最所はモナー、最近はサイダー出ひどいめにあってるからな
2018/01/23(火) 00:01:11.41ID:IXkLJIED
躁鬱の鬱期に入っただけやぞ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:01:31.90ID:7rieZ4RT
もう5chからは消えるよ
死ぬ前にこいつのマーケットキャップ見るから後は宜しく
死ぬのを躊躇う価格やコミュニティになってる事を願ってます
2018/01/23(火) 00:01:42.69ID:JOpdiLUw
モナー被害者多いなw
2018/01/23(火) 00:02:03.15ID:IXkLJIED
>>599
おう、また明日な
2018/01/23(火) 00:02:56.12ID:t8e+QU7q
あと三日はヨコヨコだな
2018/01/23(火) 00:03:01.42ID:JOpdiLUw
xstc仕込んでるだろw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:17.50ID:n9txN4Un
70万ニキに友情を感じた
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:03:29.10ID:s7O6ZZEk
>>599
本当に死にそうになったら誰かに相談しろよ。
2018/01/23(火) 00:03:53.02ID:JOpdiLUw
これはここから5倍は余裕であるフラグ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:20.04ID:lD/a8HJb
死ぬなよ
まだチャンスは巡ってくる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:04:20.59ID:gZSeeXQS
エリオット波動勉強しとけよお前ら
今日の今日まで知らんかったが
めっちゃためになったわ
無知を後悔している
2018/01/23(火) 00:04:36.98ID:t8e+QU7q
まぁ、二日はよこよこやで。間違いない
2018/01/23(火) 00:04:43.80ID:IXkLJIED
エリオット波動ってなんだよエリオットの必殺技かよ
2018/01/23(火) 00:04:57.28ID:t8e+QU7q
>>608
ほんまに、あのタイミングで売るべきやったよな。
2018/01/23(火) 00:04:59.84ID:9i47l1uV
>>599
みんなヒイヒイ言いながら働いてるんだからそう悲観するなよ
休日に外資系のお店のウィンドウショッピングすると新たな発見があったりしておもしろいぜ
2018/01/23(火) 00:05:40.47ID:t8e+QU7q
>>610
ダブルボトムとかは調べてたんやけどな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:05:48.38ID:D0hiPkLB
70万損君はBTCFXでフルレバショートで最後の勝負をしてみてはどうかね
100万切るタイミングで仕込めばかなり儲けれると思うで

ま、完全に自己責任だし、多分勇気出んと思うが
2018/01/23(火) 00:05:59.67ID:o05r/gSv
>>606
まーた時価総額一桁億に戻っちまったからな
2018/01/23(火) 00:06:01.34ID:vvOHolEG
テクニカルは一応全部勉強しとけ
どうせ含み益あるんだから本買いまくれ
正しいかはおいておいて自分の中での踏ん切り基準が何個も持てるぞ
2018/01/23(火) 00:06:24.04ID:eKwMZrdd
仮想通貨にチャートは無意味だと思ってるけど有効なんかね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:39.77ID:gZSeeXQS
>>610
多分知っててここにいたら
チャート見直してたけど
資産5倍くらいになってるわ
必殺技にも程がある
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:45.33ID:WdnjA16T
>>614
これ以上被害を出してはいかん
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:49.99ID:sqVfsovG
>>605
友達ゼロ、親とは絶縁、精神疾患ありのあたしは誰に相談したら‥
2018/01/23(火) 00:06:56.96ID:t8e+QU7q
>>617
みたら、エリオットめっちゃ当てはまってるで
2018/01/23(火) 00:07:22.54ID:t8e+QU7q
ここまで綺麗なエリオット波動もないやろってぐらいエリオットなグラフ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:07:46.27ID:s7O6ZZEk
>>620
主治医かカウンセラーしかないだろ
2018/01/23(火) 00:07:48.57ID:Y3QSjUZX
ビットコスレでマジもんのヤバイ人が居てビビった
2018/01/23(火) 00:08:27.95ID:eKwMZrdd
エリオット波動使いなんて市況板でもそうそういなかった
2018/01/23(火) 00:08:37.37ID:vvOHolEG
>>617
上げ下げが波になるのは
市場参加者の心理によるものだからあるんじゃない?
狼狽しすぎて売ればリバるが、その後に下がりすぎたのをみて利確する人がでる。この繰り返しで波ができる
2018/01/23(火) 00:08:47.97ID:wzNL/Xa9
「イナゴ消えろー」

お望みの通りイナゴが消えた結果モナコインよろしくヨコヨコに

「なんで値上がりしないんだ…」


これ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:09:12.33ID:Qonr9K7r
Slack民はPOSで盛り上がって長期保有っぽい雰囲気だし、なんかいい感じになってきてるな
2018/01/23(火) 00:09:22.75ID:vvOHolEG
仮想通貨から参入組だが、むしろエリオット波動当てはまるパターン滅茶苦茶多いぞ
2018/01/23(火) 00:10:24.75ID:16Y9oMCV
鏡の中のエリオット(違
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:10:49.12ID:gZSeeXQS
わいはエリオット使いになれるよう勉強するわ
cxは1時間足やでめっちゃしんどいやろけど
ついでにゆーとスマホやし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:10:50.19ID:Py+Gk/I6
もうエリオット先輩だけ信じてやってくわ
2018/01/23(火) 00:11:05.14ID:IXkLJIED
エリオットサマーソルトとかエリオットバーストとかエリオット乱舞とかないの
2018/01/23(火) 00:11:24.31ID:16Y9oMCV
>>620
スラックかもーん
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:11:36.60ID:H4J15IxD
>>630
>鏡の中のエリオット(違
持て余してるフラストレーション
2018/01/23(火) 00:11:58.26ID:o05r/gSv
チェリオ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:12:35.69ID:Qonr9K7r
エリオット波動ということはこれから上げトレに転じるってこと?
2018/01/23(火) 00:12:58.86ID:vvOHolEG
>>637
下げ波動もあるからな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:13:08.15ID:sbqwWB4s
持て余してるエクスタシー
i've got a hard day

しね
2018/01/23(火) 00:13:41.12ID:9i47l1uV
ひえー
ビットアルト真っ赤っかだwwwwwwww
2018/01/23(火) 00:13:41.59ID:ercLUezO
>>608
ぐぐるとまんま同じ線の画像出てくるよな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:13:42.25ID:Qonr9K7r
>>638
下げ波動もそろそろ終わりなのかと
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:13:53.01ID:lD/a8HJb
エリオットも何もビットコインがこれでは…
2018/01/23(火) 00:14:00.38ID:UUrEhO2H
まあクソ通貨煽ってる奴がこんないる時点で仮想通貨全体もうダメだわ
2018/01/23(火) 00:14:53.20ID:vvOHolEG
>>643
仮想通貨なんてBTC建てで見るの前提でしょ
特に草やってるやつなんて今更fiatにしないでしょ
2018/01/23(火) 00:14:55.68ID:eKwMZrdd
しかしスレは大分平和になった
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:08.75ID:q2wHA6ti
いまBTC大変な事になってるぞ
2018/01/23(火) 00:15:13.21ID:Uo32R2zC
ビットコまさか100切るのか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:22.82ID:k3owhdkf
>>644
例えばどれが煽りになる?雰囲気良くなってきた気もしてたんだけど
2018/01/23(火) 00:15:38.39ID:eKwMZrdd
ビットコなんてそのうち戻すやろ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:43.74ID:bRqD2t/9
日本列島もビットコも厳しい冬だな。。。
2018/01/23(火) 00:15:54.79ID:rkyUsHSx
スレが平和というかビットコが穴掘りそうでそっちに釘付けなんじゃないだろうか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:09.37ID:7rieZ4RT
PC使って無い時はシャットダウンしたい派としてはPOSで増やす気にならない
NEMみたいに預けてハーベスト形式にならんかな
2018/01/23(火) 00:16:19.65ID:t8e+QU7q
>>642
うーん、どうやろ。そう思ったけど下げに転じたからもう1回落ちるかなぁって感じ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:32.69ID:NmKDrLJH
しかし勢い衰えないなこのスレ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:52.98ID:sqVfsovG
>>634
スラックってなんですか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:56.66ID:XMENZ/1c
俺も全部真っ赤だけどなんか慣れちまったな
2018/01/23(火) 00:17:01.05ID:16Y9oMCV
安くビットコイン買えるじゃん
金ぶちこむチャンスやで
2018/01/23(火) 00:17:08.24ID:c/mmG2jx
おいおい、ビットコちゃん100切ったら自殺者でるぞ
2018/01/23(火) 00:17:11.45ID:ercLUezO
>>617
370でめっちゃ売ってるのはそこが天井と思ったからなんやろね、なんだかんだ知識ある人が有利なんやね
2018/01/23(火) 00:17:17.17ID:t8e+QU7q
これから草で10倍20倍狙う人こそエリオット波動調べといた方がいいよ。売り時はっきり分かるから
2018/01/23(火) 00:17:21.16ID:IXkLJIED
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446217.png
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:17:48.09ID:NmKDrLJH
>>657
どうせ上がるやろの精神
2018/01/23(火) 00:18:41.99ID:t8e+QU7q
>>662
長期ならそうだね
2018/01/23(火) 00:18:58.42ID:JOpdiLUw
1月に仮想通貨買った奴は勝組とか言われるかもしれんしわからん
2018/01/23(火) 00:19:11.59ID:16Y9oMCV
>>656

>>19に書いてあるぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:42.79ID:JQ0r+B6c
BTCは少なくとも9000で反転する
2018/01/23(火) 00:19:47.55ID:UNx3E8Uj
>>662
長期で見るなら次の最頂点は2000近くまで行く
そこでまた暴落する
2018/01/23(火) 00:19:53.84ID:oNXYjFJp
>>599 >>620
いくら負けたのか知らないけど

投資やギャンブルで負けたくらいで死んでたら
ラスベガスのカジノや競馬場やパチンコ屋の周辺は
毎日、大量の死人だらけだぞ

こんなことで死ぬことなんてない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:54.32ID:gZSeeXQS
>>654
ホールド民やで下げんの嫌やけど勉強したかんじもう1段くらい下がりそうやなぁ
107の底でどんだけ踏ん張れるか
下抜けそう
2018/01/23(火) 00:20:13.03ID:eKwMZrdd
G20までビットコ荒れるだろうけどそれ過ぎたらまた上昇するやろ
ただマネーロンダリング勢力の資金がどれくらいの比率なのかわからんけど比率大きければ下げるかも
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:20:14.13ID:D0hiPkLB
エリオット波動通りならビットコインも終了で仮想通貨も終了ってことやね
2018/01/23(火) 00:21:00.32ID:wzNL/Xa9
ビットコスレやばすぎて草
顔晒して乞食www
娘と父親でダブルで仮想通貨で損wwww
2018/01/23(火) 00:21:04.89ID:C3gvIU6e
70万ニキ正常に戻って良かった
俺も水商売だけど今日仕事朝から仕事してくる
そして仕事中にまた買い増しするよ
2018/01/23(火) 00:21:15.34ID:JOpdiLUw
エリオット波動スレ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:21:21.99ID:NmKDrLJH
ビットコインの140万もデッドキャットバウンスだったってマジ?
2018/01/23(火) 00:21:35.95ID:rkyUsHSx
AIとか予測系が挙ってビットコは90〜85ぐらいまで落ちるとか言ってるしな
なんだっけセリングクライマックスだっけか
2018/01/23(火) 00:22:00.32ID:o1/zEhnT
>>672
もう一波がなければそうなるな
2018/01/23(火) 00:22:01.34ID:vvOHolEG
エリオットだったら5上げ3下げぴったりだが、ここから落ちたら終わりって感じか
2018/01/23(火) 00:22:14.64ID:ercLUezO
ビットコママはいつもoh my godしてんな
2018/01/23(火) 00:22:16.46ID:o05r/gSv
>>673
どういうことしたらそんな状況になるんだw
2018/01/23(火) 00:22:28.42ID:eKwMZrdd
この前もビットコ同じくらい落ちなかった?
2018/01/23(火) 00:25:20.87ID:UNx3E8Uj
>>670
多分こうなので、もうちょい下げますかね。
そこでヨコヨコだと思います。次の材料が出たら伸びると思います

https://i.imgur.com/qg7mJw6.png
2018/01/23(火) 00:27:50.07ID:eKwMZrdd
暇やわ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:27:51.59ID:WdnjA16T
盾107はエリオット波動の為に設置してる訳じゃないの?
2018/01/23(火) 00:28:48.29ID:UNx3E8Uj
>>685
ヨコヨコかなぁ。つぎのエリオット波動は材料が出ないと
2018/01/23(火) 00:28:59.84ID:9i47l1uV
ビットコ死んでる今絶対上がらないからな
耐えるんだ
2018/01/23(火) 00:29:15.15ID:IXkLJIED
俺もインテリ気分にひたりたいからエリオっていい?
2018/01/23(火) 00:29:25.68ID:eKwMZrdd
材料は割とちらほら出てくると思ってる
2018/01/23(火) 00:30:46.26ID:UNx3E8Uj
>>689
絶対的な材料が出ないときつい
2018/01/23(火) 00:31:24.98ID:NmKDrLJH
ジョジョ厨だからエンポリオって呼ぶね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:31:25.90ID:gZSeeXQS
>>685
上げトレンドにする為に頑張って盾になってたんちゃうかなぁ
寝とるだけかもしらんけど
2018/01/23(火) 00:31:47.27ID:IXkLJIED
近いうちにブロックエクスプローラくるんじゃなかったか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:32:21.40ID:9i47l1uV
要はWP次第ってことだな
2018/01/23(火) 00:32:33.20ID:c/mmG2jx
今こそアリババとアマゾンとバーンをだす時じゃないのか!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:33:02.21ID:iooAb7/Y
なんかいつのまにかスレ平和になってて笑うわ
ビットコママのヒステリックはみんなを正気に戻すのな
2018/01/23(火) 00:33:30.27ID:ercLUezO
>>662
上げ幅は違うかもだけど底は確実に上がってるといいね

https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/b70b06df-c350-47c5-a3e4-5d8e773498d1.png
これも波動拳に当てはまるって言うのかな?
2018/01/23(火) 00:33:35.67ID:9i47l1uV
>>696
ここで煽ってたやつがみんなビットコママのところにいったからなw
2018/01/23(火) 00:33:51.06ID:NmKDrLJH
短期で上がりすぎただけ
ゆっくりいこうぜ
2018/01/23(火) 00:34:10.25ID:IXkLJIED
>>696
子供同士が喧嘩してる最中に第三次世界大戦始まった感じ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:34:43.16ID:n9txN4Un
70万ニキも正気に戻ったし今はみんなで仲良くお勉強中や!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:34:53.54ID:iooAb7/Y
多分ママの下げは追加悪材料無ければ今月までだからみんな耐えろよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:35:56.13ID:lD/a8HJb
ちょっとビットコインでレバ掛けて稼いでくるわ
儲かったらこのコイン買って盛り上げる
2018/01/23(火) 00:36:01.12ID:IXkLJIED
毎年1月中旬から下旬は下がるしな 2月も微妙
だいたい3月から回復する
2018/01/23(火) 00:36:05.16ID:JOpdiLUw
ビットコで書いてることが昨日の煽りと一緒で笑えるw
2018/01/23(火) 00:36:20.89ID:IXkLJIED
>>703
無茶しやがって・・・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:38:32.73ID:iooAb7/Y
>>703
ショーター増えすぎると食われるから気をつけてな
2018/01/23(火) 00:39:07.28ID:o1/zEhnT
今FXとか怖えな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:39:14.20ID:NsPOTi/8
この動き
まさかチャート職人はまだいるのか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:40:08.89ID:rrD+1DcP
草ガチホするなら開発まともなとこにしとけよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:40:26.59ID:k3owhdkf
>>691
花京院パイセン?
2018/01/23(火) 00:41:34.93ID:IXkLJIED
111に少し買いが入ってきたが
2018/01/23(火) 00:42:27.45ID:QmxNg2HD
そういやエクスタシーってとんと聞かなくなったな
2018/01/23(火) 00:43:05.57ID:C3gvIU6e
70万ニキ
俺の言うことが耳に入るか分からないけど仮想通貨の俺なりの見解を話すね
まず仕手とか詐欺とか言われてる大量ホルダーホルダーが存在するのは良いことなんだよ
何故かって言えば
例えば90%以上保有してる大量ホルダーがもしいたとして、そいつの立場からしたら自分の全財産(あり得ないが便宜上全部その通貨を保有してると仮定) がゴミに変わるわけだ
そうなると平均取得単価以上の金額になるまでイナゴに煽らせて価格を上げてくる
そして保有してる5%とかをチビチビ放出して利益確定する
そして自分で意図的に2%とかを一度に一気に吐き出してイナゴの頂点を狙ってくる
そうなると勿論価格は下がるが必要以上に狼狽え売りが発生しなければ価格はそこで止まって思惑失敗となるわけだが
今回がいい例だが焦って損切りをするやつが現実には沢山いるわけで価格がぼうらくする
そしてまた売った分をチビチビ買い入れて保有量を戻しにかかる
そして、狙ったタイミングでまた大量の買いを入れて意図に価格をつり上げる
そうなるとまたイナゴが集まるわけよ
そうなると大量のホルダーの80%以上のほったらかしにしている金があら不思議増えてしまいました
以外ループって形で底と頂点を段階的に引き上げながらそいつは儲けを出せるって仕組みよ
つまり時価総額を上げていくことでますます富が増えるから多少の増減はあっても長期で見たら勝てる確立がかなり高い
2018/01/23(火) 00:43:10.12ID:wzNL/Xa9
規制発表されたあとBTCFXショート入れば必勝だろうな〜
そのための種銭を今のうちに草で稼げば億り人待ったなーし
2018/01/23(火) 00:44:10.43ID:ercLUezO
ビットコで損って怖くなって切ったのかFX?ってのやってたのかな
草コインってビットコ主要アルト出負けた人が来てそう
2018/01/23(火) 00:44:43.02ID:IXkLJIED
>>714
ガチホ最強まで読んだ
2018/01/23(火) 00:46:05.67ID:c/mmG2jx
この前のビットコ暴落の時直前に買った20代の投資家が数千万マイナスになったってTVやってたな
2018/01/23(火) 00:46:35.07ID:JOpdiLUw
まあイナゴ来ないとね
2018/01/23(火) 00:46:45.27ID:QqiDUpFQ
ビットコFXはデモトレードやってるところもあるから一度経験してみると楽しいぞ
実際の取引勧めてるわけじゃないからな
2018/01/23(火) 00:47:56.33ID:wpzsivpY
現物だけでやってりゃいいのに…
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:48:01.00ID:TUVxGoTp
>>683
サイダーと全く同じチャートなのに希望持ってて草
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:49:35.74ID:7h3Nsie0
スレ読んでると相当住人入れ替わってる気がするわ
2018/01/23(火) 00:49:54.55ID:IXkLJIED
>>723
1スレ目からいるが
2018/01/23(火) 00:51:31.67ID:JOpdiLUw
ビットコインチャートの既視感
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:52:20.23ID:TUVxGoTp
>>683
しかもガラってから半分以下のリバしかない半リバなんだから
上がろうとする力すらないって気がつかなきゃな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:52:41.78ID:iooAb7/Y
>>509
これ次テンプレに上げといていいな
騙されたとか言いながらホルダー達に迷惑かけた側なんだよな
次くる奴らには少しでも覚えといて欲しいわ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:53:18.93ID:4kgp5AeS
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り3%!急げ!
https://travelflex.org/?
2018/01/23(火) 00:54:06.97ID:C3gvIU6e
てか希望しかなくね?
安藤や船井がいなくて開発が止まらなければここにいる全員億り人になれるんだぜ
仕手連中(大量のホルダー)は小銭5億とか10で終わらせないでもっと高み目指してほしい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:56:19.88ID:TUVxGoTp
>>729
このコインが他より勝るところ言ってみ?
買い支えられるほどの材料がどこにあるか詳しく
2018/01/23(火) 00:57:03.55ID:C3gvIU6e
>>727
ちょwww
テンプレにする程でもないって
雑魚ホルダーの呟きなんだから
2018/01/23(火) 00:57:11.62ID:tGSuhi4D
バイオーダー21.50BTCもある
つい先日まで5ぐらいだったのに
2018/01/23(火) 00:57:38.36ID:c/mmG2jx
好材料出てきても200、300は相当遠い話だよ
今仕入れてる奴らがまず売るからね
2018/01/23(火) 00:58:06.84ID:ercLUezO
ペリカかな?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:58:11.59ID:eQ5ZzWyn
>>674
靴磨きが株の話をしたら終わりって言うが
お水が草コインに手を出したら末期だな
こう言うやつが目をつけるようになったら終わる
2018/01/23(火) 00:59:21.57ID:IXkLJIED
当分は100台だよ 将来に期待して辛抱強くいってもいいし
他の魅力的なところいってもいいし自由だ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:59:26.93ID:iooAb7/Y
下げ過ぎたせいで仕手入りなおしたから時間はかかるだろうな
2018/01/23(火) 00:59:34.05ID:9i47l1uV
>>732
しかもかなり下の方だから大口も売るに売れないっていうねw
2018/01/23(火) 01:00:05.62ID:C3gvIU6e
>>730
それはまだ発表されてないから分からないけど順調に進んでると思われる開発の存在
それが全て
ロードマップとWP次第で状況変わるかもだが期待していいと思う
あとはこれが一番のいいところなんだけどまだ赤ちゃんだから
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:00:27.21ID:TUVxGoTp
これだけ売り買い薄くて取引量少ないってことは
ここ以外の連中は誰よ注目してないほど好材料もなければ
ありふれた何処にでもある草コインってことだからな

サイダー同様に仕込みが頑張ったから上がっただけで
これをこの草コインの地力と勘違いしたらそら負けるわ
2018/01/23(火) 01:01:12.83ID:9i47l1uV
こんな上がらない下がらないのヨコヨコしてると仕手も勝手に抜けてくと思うな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:02:17.98ID:TUVxGoTp
>>739
何も分からないけど順調に進んでると言い切っちゃうところが御花畑過ぎて笑ったわw
このコインについてポジティブなところは何一つ語れないけど信じてやまない

仕込みが買わせるための文句を完全に刷り込まれちゃってるな
>>735まさに正論
2018/01/23(火) 01:02:29.55ID:eKwMZrdd
>>715
と思ってやると破滅するぞ
2018/01/23(火) 01:02:57.68ID:NmKDrLJH
高値掴みはとりあえず半年ぐらい気絶してようぜ
下がってるときに売ったら損で確定してしまうがこれから上がる可能性もある
どうせ損なら今でも半年後でも変わらないだろ

以上、377で買い増した俺の遺言
2018/01/23(火) 01:03:16.04ID:C3gvIU6e
>>735
お水だが会計士受験生でしっかり勉強してるつもりだから
それなりには知識有るつもり
12月短刀は落ちたけどちゃんと毎日仕事しながらでも3時間は勉強してるぞ
試験終わってからは草コインにかかりっぱなしで勉強あんまりしてないけど
2018/01/23(火) 01:04:49.78ID:IXkLJIED
この時点で確定したポジ材料すらすら言えたらもう既に草じゃないんだよなぁ
将来なにかあるかもしれない草に種をまいておくのさ
どれか芽吹けば大半はどうにもならなくてもOK
2018/01/23(火) 01:04:51.66ID:eKwMZrdd
ビットコイン暴落でエクスタシーヨコヨコ…
この動き…どこかで…
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:11.35ID:9i47l1uV
FXとか絶対にやりたくない
2分の1の確率で多額の負債があると考えると吐き気がする
2018/01/23(火) 01:05:53.22ID:93hGQrrA
Proweほんといい人だなあ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:06:03.58ID:WdnjA16T
サイダーの亡霊また一人湧いてる
2018/01/23(火) 01:06:53.92ID:UNx3E8Uj
>>726
いや、まぁ30掴みだから下がろうが上がろうがどっちでもいいんだけどね。
サイダーは開発が絶望的だけど、こっちはまだ希望あるし、何ならxpのチャートとも似てるからね。要は開発次第だよ。そんな事も分からないのかい?
今のところは開発はやる気あるから大丈夫と踏んでるだけ。無理だと踏んだら逃げるに決まってる。

https://i.imgur.com/2x3otyB.png
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:06:56.53ID:eQ5ZzWyn
>>747
サイダーですね
2018/01/23(火) 01:07:46.92ID:IXkLJIED
まだほとんど決まってない草スレに現れて説教するやつwwwww
2018/01/23(火) 01:09:18.97ID:UNx3E8Uj
まぁ、暫くはヨコヨコだろうけど。
2018/01/23(火) 01:09:48.31ID:C3gvIU6e
単純に
出来高ナンバー1になった注目度
これだけで期待していいと思うんだが俺がアホなのか?
2018/01/23(火) 01:09:53.30ID:o05r/gSv
>>749
ほんとな
気さくなあんちゃんって感じ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:39.57ID:TUVxGoTp
>>751
XPと比べること自体がバカ丸出しだぞ?
XPは元々取引量はCEトップ3に常に入っている
つまりは期待されていた草コインってことな

少人数の仕込みでどうにかなるレベルではない
サイダーと違って世界中から注目されていたコイン

逆にエクスタシィはサイダーと一緒で
ここだけしか注目してないから簡単に仕込まれるとね
無知なくせにいっちょまえなこと言ってるからバカみんだよ
2018/01/23(火) 01:11:04.37ID:IXkLJIED
何言ってもあげ足取って貶してくるつもりの煽りに律儀に反論するやつwwwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:11:30.47ID:eQ5ZzWyn
>>755
出来高?何それ?
2018/01/23(火) 01:11:51.80ID:UNx3E8Uj
>>757
えぇ……。仕込みがなけりゃそもそも上がりゃしないんですが……。
大量ホルダーいないのに草コインが上がるわけないでしょ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:12:37.95ID:NsPOTi/8
今日も平和ですね。
2018/01/23(火) 01:12:54.29ID:JOpdiLUw
70万も浄化されたのにまだやるかw
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:12:56.82ID:TUBZrhK5
まあ何かしら上場すれば少しは底上がるだろ
2018/01/23(火) 01:13:12.33ID:UNx3E8Uj
>>757
それを言うなら、エクスタシーをサイダーと比べること自体ナンセンスでは?
今のところは着々と開発が進んでるし。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:13:32.46ID:TUVxGoTp
>>760
またアホなこと抜かし出したな
仕込みに金抜かれて元に戻ってんのにどうやって上がるんだ?
取引量の絶対数が少ない時点で簡単に暴落する現実みような
2018/01/23(火) 01:13:42.59ID:IXkLJIED
何言っても適当にあげあしとって煽って遊んでるだけの奴に
真面目に反論してる奴聖人か?

何言ってもあげあしとって煽られるだけだぞ?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:13:46.29ID:O0y98Kri
>>757
サイダーとエクスタシーでは開発の気合いが違う、ハイ論破
2018/01/23(火) 01:14:00.37ID:UNx3E8Uj
>>765
元に戻ってるって、一週間前の10倍ですよ?
2018/01/23(火) 01:14:03.84ID:NmKDrLJH
現段階では何も使い道ないコイン買っとくって仕込み以外になんか理由あるの?
2018/01/23(火) 01:14:20.38ID:DWmv1hHF
90掴みの390で売って自分で天才かと思ってたら、280で掴みなおしてそのままホールドしたままのアホ登場
まあ今ここで売り払ってもトータルはプラスなんだがまだガチホするぜ

自分でいろいろ分析して答えでたし今回はいろいろ勉強になったぜ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:19.67ID:TUVxGoTp
>>764
着々と進んでいるという根拠何がある?
それを言えばサイダーと全く同じだよな?
2018/01/23(火) 01:14:32.32ID:UNx3E8Uj
まさか、値が元に戻ってると抜かしよるとは思わなんだ。一週間前10とか5とかやぞ?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:54.08ID:9i47l1uV
>>771
お前ファラクか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:58.74ID:6T+OycXA
107消えたけど
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:15:03.94ID:iooAb7/Y
コラせっかく浄化して平和になったのにまた始めない
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:15:27.23ID:TUVxGoTp
>>768
その10倍に意味があると思ってんの?
だれも買ってない状態から人が入って上がっただけな
2018/01/23(火) 01:15:34.26ID:63hJ2Qw0
2桁いくか
2018/01/23(火) 01:15:35.30ID:UNx3E8Uj
>>771
いやいや、あなたSlack見てきたら。説明するのもだるいし。Walletもhpも出てるし開発がwpを作る上でアイデアを募集してるし、その点サイダーは初めから何もしてなかったよ?
2018/01/23(火) 01:15:46.39ID:JOpdiLUw
お、とうとう投げ出した
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:15:49.35ID:eQ5ZzWyn
>>774
これは底なし沼だね
2018/01/23(火) 01:15:54.23ID:IXkLJIED
ここのやつちょっと適当に煽ったらすぐムキになって反論してきておもろいwww
くらいにしか思われてないのに頑張って反論するだけ無駄だぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:16:11.05ID:9i47l1uV
大口が売りさばいてて草
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:16:36.45ID:O0y98Kri
頭悪いからか対等に会話出来てなくて草
2018/01/23(火) 01:16:41.61ID:C3gvIU6e
>>760
正論すぎ
大量ホルダーのおこぼれを俺達がもらってるのに仕手とか詐欺とか言う馬鹿多すぎて萎える
そろそろ回転とか夢見るの辞めてガチホ放置決めようかな
とりあえずここで底値買い決まったらしばらく気絶しよーっと
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:16:57.96ID:TUVxGoTp
>>778
wpすら出来てないのにウォレットでドヤ顔ワロタ
ウォレットあるから進んでるってそら騙されるわw
2018/01/23(火) 01:17:40.01ID:Imp5id/F
上手く指さるかな
煽り出て来たからわかりやすかった
2018/01/23(火) 01:17:55.15ID:UNx3E8Uj
>>785
もうお前めんどいわ。すこしSlack見てこい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:56.17ID:TUVxGoTp
>>784
大量ホルダーが売り抜けたから暴落してる事実を見れないやつ
それをやられて死んだのがサイダーな、おk?
2018/01/23(火) 01:17:56.89ID:IXkLJIED
今から下げるという合図だな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:18:03.33ID:9i47l1uV
300万単位で投げたのかなこれは
2018/01/23(火) 01:18:37.09ID:63hJ2Qw0
トレードログ見る限り107は引いた
2018/01/23(火) 01:18:55.54ID:wftFnwGn
バレてないと思ってるのかな
2018/01/23(火) 01:19:08.67ID:C3gvIU6e
>>788
お前はアホなのか
大量ホルダーがもっと高み目指していったら価格が長期的に上がる方向に向くだろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:19:19.64ID:iooAb7/Y
107下げて二桁狙いでしょう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:19:34.93ID:9i47l1uV
101に再び壁登場
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:19:35.10ID:VXgaD0aH
107が101に移動しただけやな
2018/01/23(火) 01:19:55.56ID:DWmv1hHF
正直今日30まで落ちててもおかしくなかったが予想を裏切ってくれたからうれしいわ

仕込んだホルダーもういないのにどうやって下げるん
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:20:09.65ID:TUVxGoTp
>>787
具体的に上がる材料は何一つ言えないよなあ?

なぜ世界中のコアユーザーがXPと違い全く注目していないか?
注目されない理由は何処にでもある草コインだから

マジで現実みようぜ
2018/01/23(火) 01:20:10.34ID:IXkLJIED
元気に煽りに反応する奴にしか反応してないあたりわかるだろ
ムキになって煽りに噛みついてる奴落ち着けよ、思うツボの行動してるぞwww
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:20:25.70ID:9i47l1uV
あれ?リバって消えた
また107に戻すのか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:02.58ID:1SRIDYLA
そいや9bitおじさんはどうなったんかな?
まだhodlしてんのかな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:10.66ID:O0y98Kri
>>799
これだなあ、まず会話になってない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:37.14ID:VXgaD0aH
>>793
相手すんなって
草コインにメジャーアルト並みの強みを求める頭足らない子なんだから
レスバトル(笑)覚えたての中学生だろ
きっとチンコに毛も生えてない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:39.26ID:9i47l1uV
戻すのも早いなw
底は固い
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:58.74ID:TUVxGoTp
>>793
馬鹿すぎワロタ

なんでホルダーが高み目指さないか分かるか?
そもそも海外で誰も期待してない草コインだからな

だから人の数には限界があるわけ
上がる金額も2ch近辺のユーザーが出せるお金のみ
高値になること自体がありえんのよ
だから限界が来たら売り抜けちゃうわけ
2018/01/23(火) 01:22:01.38ID:DWmv1hHF
もっかい同じことしようとするなら、今この値段で改めて仕込んで200か300で売るということをしないといけないわけ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:22:22.35ID:NsPOTi/8
買い板で遊んでる奴いるな
2018/01/23(火) 01:22:47.17ID:eKwMZrdd
開発次第で注目のコインにすることは出来る
2018/01/23(火) 01:24:13.49ID:wftFnwGn
>>807
うん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:12.89ID:TUVxGoTp
そもそも1人2人が少額を売り買いしただけで値が数%動くんだからな
どんだけ人がいないか、少人数で成り立ってるか分かるだろw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:25:13.91ID:WdnjA16T
何でも良いけど雪やべえわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:25:25.64ID:eQ5ZzWyn
ここはもう宗教だから仕組みも分からないけど期待してる痛い人が多いのは間違いないよね
仕込みに遊ばれただけなのにまだ希望を持ってるのが悲しいね
2018/01/23(火) 01:25:36.71ID:DWmv1hHF
昨日の250の2btcの底突き抜けた瞬間目の当たりにしたけど
あんときの売り3btc以上あったからな
2018/01/23(火) 01:25:42.96ID:3gvw2DAA
中々下がらないからファビょってるのか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:25:46.07ID:uxQ7EZG4
このコイン、仕手筋入ってたようだけど実際は失敗で終わってる
偶然起きたイナゴタワーの大爆発で暴騰しただけ
2018/01/23(火) 01:27:01.84ID:C3gvIU6e
>>805
馬鹿でもいいけど1つのコインの覇権を握るってことは一国の王になることに匹敵するくらい力持つってことなんだよ
だから皆必死なの
俺は1億とか2億とかの小銭狙いだけど
高値になることは普通にあり得ると思うよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:27:18.05ID:eQ5ZzWyn
来週あたり更に落ちで底値更新して
そしたらやっと釣られてたことに気がつくんだろうね
2018/01/23(火) 01:27:46.23ID:sQgn70WT
今でも信じて持ってる奴はただ待ってればいいし、抜けた奴は別に来る必要も無いと思うんだけど
ずっとネガってる奴は何しにきてるんだ?って考えると売り煽りという事にしかならないです
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:07.62ID:VyHESRPE
リバ弱い
ドーンと上がるにはドーンと下げなきゃならない
ドル9200がポイント
そこからは未知数
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:00.22ID:mMmLVlJI
>>818
ほんとそれ
2018/01/23(火) 01:29:13.66ID:1uklimcN
詐欺とか仕手とか開発頓挫とかリスクもあるけどまともに開発が進んでいったらリターンもでかくなるから買ってるだけなんだよなあ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:18.73ID:9i47l1uV
>>818
それな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:28.38ID:O0y98Kri
思いっきり機会損失だよな、何より人間性がどうかと思う
2018/01/23(火) 01:29:29.39ID:DWmv1hHF
どうせ71か2で買いたい奴が煽ってる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:30.10ID:Qonr9K7r
>>817
売り煽りさんお疲れ様です
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:43.39ID:TUVxGoTp
>>816
それ俺が否定した内容と全く関係なくてワロタw
取引量が恐ろしく少ないことから目を逸らしてる時点でもうね

その大量ホルダーってやつの所有量がどんだけ少ないか現実みようぜ?
少額取引するだけで数%変わっちゃうほどの量しかないんだなあw
2018/01/23(火) 01:30:05.59ID:JOpdiLUw
70万が去ってもこれかよw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:30:06.83ID:JVpkM3JR
>>821
普通に好材料たくさん残ってるしな
2018/01/23(火) 01:30:08.03ID:+m/ryOa/
こんだけ運営しっかりしてるのに詐欺だの何だの言ってる奴は投資の本質を勘違いしてると思うぞ。いかに波に乗って売り抜けるか、とかじゃねーから…。わかんけーと思うけど。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:30:40.60ID:9i47l1uV
多分ビットコで大損こいて悔しいから煽りにきたんだな
わかるよその気持ち
2018/01/23(火) 01:31:21.64ID:IXkLJIED
煽り耐性低すぎな奴多いよな
反論しちゃうことが一番相手が喜ぶ事わかってない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:30.01ID:6I0p8Vv7
XSTCは残念ながら死にコインだよ今までもずっと
今、ここにいる人達は仮想通貨じゃなくて数字にお金を賭けてる
ズルイ人間は思ったより沢山いて、ここでXSTCを持ってると言ってる人の中にも本当は持ってなかった人もその逆もいる
価格が高騰したときに売り抜けられなかった人は悲しいとは思うけど今回は負けてしまったと自覚することが今後の勝率アップに繋がる
でもなかなか難しいよね、また上がる可能性はゼロではないから希望は永遠続くし損切りって損を確定させることだから損切りした時点で泣けるくらいお金減ってるし
でもしっかり調べて次にいけばまた増やしていけるから今ここから離れなくなってる人は思い切るのも一つの投資だぞ
XSTCはリブートが文句だったけど、リブートって材料になることもあるけどならないこともある
例えばICOを行うから将来性があるって言ってるのと同じ
どんなコインか知ってる人は何人いるのかわからないけど正直知識豊富な投資家が乗るようなコインじゃない
ICOとかリブートは土台と展望がしっかりしてて初めて成立するもので今回のようにどちらも弱い状態で頑張りますって言ってるだけじゃリブートに期待が持てないっていうのが今のところは正解
XSTCは今越える壁は大きく対価は小さい
もう悪い意味で有名になっちゃってるからな
それならしっかり根拠あるコインを買って投資したほうが稼げる見込みはある
ここにいるやつらは何も教えてくれないから自分で少しずつ勉強したほうがいい
損切りできるやつがいるなら多少アドバイスはできるかもしれない
あてになるかどうかは自分で判断するしかないけどな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:40.78ID:O0y98Kri
>>829
仮想通貨ってバカでも短期で儲けれたりするんよな、それで勘違いしちゃう人多いと思う。
2018/01/23(火) 01:31:51.11ID:t8e+QU7q
もう反応はしないけど、開発が進んでる限り、詐欺にはなり得ない。少なくとも今の段階で詐欺だなんて決めつけるのは早計すぎる。リブートしてから2週間も経ってないのに200倍以上上がったのがおかしかっただけ、今でも30倍ぐらいの値にはなってる
2018/01/23(火) 01:31:55.73ID:Imp5id/F
ぶっちゃけ今となっては大半は二桁半ば迄で買った人と開発を信じてる人だけで構成されてるんだから
余り売り煽りは響かないと思う
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:32:01.02ID:VXgaD0aH
ビットコヌシ買いが弱いな
また100万切るか
日本人のおはぎゃー売りが怖い
2018/01/23(火) 01:32:13.74ID:+m/ryOa/
投資初心者の貧乏学生か新社会人あたりだろ騒いでるの。リスクヘッジした上で可能性があれば残すし、無ければ見切るだけの事。残ってる人の半分は少なくても月単位で今後の可能性見てる人だと思うけど。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:32:23.33ID:eQ5ZzWyn
なんか傷を舐め合い始めちゃったよね
あのイケイケの流れから一転して末期感漂ってきたね

俺が400で売り抜けたことが原因ならごめん
2018/01/23(火) 01:33:22.65ID:C3gvIU6e
>>817
釣られたとしてもいいよー
だが明らかに意志が感じられる買い板の底値と売り蓋
仕手の平均取得単価はからないけど前回で全部売り抜けたとは考えにくいから、いわゆる詐欺とか呼ばれるものだとしても第二派はあると予想する
2018/01/23(火) 01:33:54.91ID:+m/ryOa/
ソースも出さない自称勝者おおすぎ。トレード履歴に手書きID張って見せてみ?本当なら尊敬するよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:34:11.95ID:TUVxGoTp
>>834
初期からの30倍ってのはごくごく僅かな金額で上がるわけな
逆に言えばどのコインでもそれは起きてるし、意味のない30倍なわけ
その30倍ホルダーはほんの一握りの存在でしかないんだからw
2018/01/23(火) 01:34:16.77ID:KFzNyp+m
だれかまたリブートしてくんないかなw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:34:16.29ID:O0y98Kri
エクスタシーって400行ってたの?w
2018/01/23(火) 01:34:49.64ID:C3gvIU6e
>>831
ごめんなさい
2018/01/23(火) 01:35:27.29ID:t8e+QU7q
>>832
それはそう。ぼくは30で掴んでるから別になんとも思ってないが超える壁が大きいのも確か。運営がやる気を失えばパァになるのも事実。でも開発が進めば待った分の利益は得られると思ってる。
2018/01/23(火) 01:35:41.19ID:DWmv1hHF
400なんか1回も約定してねーけどMAX398それも小額
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:35:58.82ID:Qonr9K7r
売り煽り湧き過ぎだろw
このタイミングで損切りなんてしちゃダメだから
2018/01/23(火) 01:35:59.06ID:JOpdiLUw
なんでこのスレは前から反応しちゃう奴が多いんだw
2018/01/23(火) 01:36:25.72ID:+m/ryOa/
>>841
ボラティリティ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:36:55.57ID:eQ5ZzWyn
>>845
開発が進んでも提携先増やしても上がらないコインは山ほどあるのに
実際に開発してるかすら眉唾の仕込みコインに盲信しちゃってるね
2018/01/23(火) 01:36:56.89ID:t8e+QU7q
>>841
その30倍ホルダーが売り抜けたら今頃5satoぐらいですよ。そうじゃないってことは月単位でこのプロジェクトを見てるっこと。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:37:31.37ID:6I0p8Vv7
あ、売り煽りではないし自分で信じてたらそれ捨てろとは言わん
俺が正しいっていう気もないけどズルイやつらが儲かって信じたやつが損するのうざいやん
2018/01/23(火) 01:37:48.50ID:+m/ryOa/
馬の小便みたいな小銭でしたり顔してネット知識披露する調子乗ってるガキ見るとつい反応しちゃうゴメンねw
2018/01/23(火) 01:37:51.62ID:3gvw2DAA
>>848
極端な値動き無くて暇だからじゃ無いか
いうてもビットコやリップルスレも現在は似たようなものだし
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:38:03.39ID:O0y98Kri
この文章構成と改行具合に時間と同一に見えて来たわ
2018/01/23(火) 01:39:16.10ID:t8e+QU7q
>>850
あの暴騰は間違いなく異常だった。それが正常に戻っただけ。
開発が眉唾かどうかを判断するには早計すぎる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:39:16.87ID:TUVxGoTp
>>851
まだ理解してないのな
30倍ホルダーの持ってる量自体が少ないわけな

取引量が少ないんだから大量に買う途中で値が上がりまくるの分かるか?
お金の絶対数が少な過ぎる時点で誤差レベルって気がつけよw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:39:44.52ID:Qonr9K7r
>>852
それはその通りだね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:40:03.49ID:iooAb7/Y
まぁ連鎖自殺もあったけど現段階の出来では値段が膨れ上がり過ぎてたっつーことだ
下げが落ち着いたとこが期待も含めての適正値やな
開発の動き見極めつつ今後に期待、ただそれだけよ
全力してる奴は知らんがちゃんと分けてやってる奴は機会損失にならんと思うぞ
2018/01/23(火) 01:40:45.21ID:PcsPWrYd
中身がないことを長文にする人って相当頭が悪いって吉岡里帆似の姉が言ってた
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:41:11.62ID:O0y98Kri
>>860
紹介してくれ!!!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:42:30.85ID:TUVxGoTp
値も下がって売りが増えててワロタw
お前らが俺のレス見て冷や汗かきながらチキンレースしてるのがバレバレで楽しいなw

弱気発言したら一気に下がっちゃうもんな
こんだけ取引量が少ないとw
2018/01/23(火) 01:42:39.25ID:+m/ryOa/
相対価値は下がったけど絶対価値は当初より上がってるっしょ。数十万程度ならホールドして今後も楽しみたいじゃん。それでゼロになるならそれまでだし、その覚悟無くて握ってる奴なんて居ないでしょ?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:44:21.15ID:eQ5ZzWyn
あれほど厚底だった107ついに超えちゃったね
このままドン底まで下がりそう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:44:35.29ID:O0y98Kri
ママが安定して欲しい所だよな、全体的に下げてるし
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:44:42.77ID:6I0p8Vv7
かなりの安値で掴んでた場合はリターンが膨れ上がるからホールドもありだとは思うよ
逆に100〜で掴んだ人はリターンが少ないことを理解してほしい
ただ運営がやる気をだしてるのが本気だとして開発が進んだとしても上がるとは限らないことも念頭に置いといて
他に開発が頑張りまくってるけど沈んでいくコインも沢山あるから
今は草コインバブルだけど今後は増えすぎたコインを精査していく流れが必ずあるからそのときは厳しくなるよ
俺が間違ってて上がれば最高だけど今のところ正しいのはリスク>リターンだよ
2018/01/23(火) 01:45:05.88ID:IXkLJIED
そんなことよりビットコインなんとかしてくれよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:45:11.63ID:Qonr9K7r
>>862
ホルダーはみんなSlackに行ってるから関係ないよ
いまはビットコが下げてたメリケンが売ってるんでしょ
2018/01/23(火) 01:45:24.14ID:DWmv1hHF
POSで掘ってるから覚悟も糞もないわーつれーわー
2018/01/23(火) 01:45:56.52ID:Imp5id/F
>>867
それな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:46:04.24ID:O0y98Kri
やっぱり売り煽りは同一っぽいな、まとめてぶっこんどか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:46:13.73ID:TUVxGoTp
ここはよく分からんまま仕込みに乗せられて買ってるやつ多そうだなw
もう引くに引けないから痩せ我慢発動で必死w

少人数が少し売り抜けたら暴落するほど取引量少ないんだから
誰かがチキンレースを抜け出したら一気に崩れるw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:47:33.95ID:eQ5ZzWyn
105切ったね
107の厚底が消えたのは大きい
彼ももう先はないと諦めたのかな?
2018/01/23(火) 01:49:01.79ID:t8e+QU7q
買い板で遊んどるやつおるなぁ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:49:02.23ID:Qonr9K7r
取引量が少ないっていうのはよくわからんな。何を根拠に言ってるんだろう。CEの24h取引量は3位じゃんね
2018/01/23(火) 01:49:16.43ID:+m/ryOa/
100で売るなら50でも25でもなんでもいーわ。1年放置しとこ。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:49:29.88ID:TUVxGoTp
下がるのは簡単だけど
上がるのは少人数のお前らが一致団結して売らない覚悟しなきゃダメw

しかも仕込みがらみの暴落で新規も近づかない


ヨコヨコかジワ下げ繰り返しながら
お前らの一致団結が弱まったら一気に抜け駆けする奴が現れ暴落
この流れ最高に楽しみやねw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:49:44.86ID:6I0p8Vv7
俺多少勉強したから知識が足らないこともあると思うけどなんか反論的なのあったら言ってくれ
損切りかホールドか判断材料の足しにはなると思う
2018/01/23(火) 01:53:04.58ID:s5FMzk2q
>>878
どのコイン買ってるの?
短文で頼むわ
2018/01/23(火) 01:53:21.58ID:DWmv1hHF
買い増しの選択肢がないのはなんでなん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:53:22.08ID:ZHnxBdJ2
107の1.5btc結局消えたのか
わりと真面目にここからまた暴落しそう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:53:43.36ID:6I0p8Vv7
それお前これ買ったときとなんも変わらんやん
2018/01/23(火) 01:54:35.37ID:my0n1hov
とりあえずいくらで指して寝るのか悩むな
2018/01/23(火) 01:54:47.66ID:C3gvIU6e
>>877
仕込みが悪いようないい方だなw
株とか企業の商品とか世の中の全てが仕込まれて操作されてるよ
その操作のおこぼれを貰ってるだけ
2018/01/23(火) 01:55:36.67ID:+m/ryOa/
俺は15掴み30万枚購入。で原資は50あたり、30万枚を300手前で利確。思ったよりまともに開発してるから増資分の20万枚だけホールド。別にゼロになってもいいが、勝ち組だの負け組だの言ってるのがそもそも根本的に謎ってだけ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:55:38.59ID:ZHnxBdJ2
60で刺そうと思ったけど50下回るかもな
このスレ過疎ったらあそこ終わりだし
2018/01/23(火) 01:55:46.83ID:sbGithmi
>>878
すげえ真っ当な良い意見だと思う
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:55:47.86ID:wOwV4FIv
今いくら?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:55:54.64ID:kaCDZF6h
【違法コイン】5chcoin【犯罪】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516640081/
2018/01/23(火) 01:56:41.13ID:16Y9oMCV
お節介なヤツが多いな
売買なんぞ各自で考えればええやんか
2018/01/23(火) 01:56:56.47ID:+m/ryOa/
>>888
105〜110
2018/01/23(火) 01:57:00.87ID:NmKDrLJH
過疎スレ(勢い3位)
2018/01/23(火) 01:57:45.66ID:+m/ryOa/
まあそうやな。お邪魔しました。
2018/01/23(火) 01:58:36.03ID:sbGithmi
リンダもチンポコもストハンも死んだ
人が増えたから今年は違うと言われてたビットコも例年通り暴落した
例外はないな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:58:38.19ID:eQ5ZzWyn
>>878
ごもっとも
他の人とは違って現実見てるから安心感すらある
ここの根拠のない自信と暴落見てると末期だなって思う
2018/01/23(火) 01:58:58.92ID:DWmv1hHF
取引量3位なのに取引量減ってるらしいぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:59:03.14ID:+zF12XGc
自分が死んでも他人だけには不幸になって欲しいサイダーの泡被害者ばっかだな
どんだけ金無くなったんだよ笑
粘着してる時間あったら他の草買ってた方が良いぞ
5ちゃんにも、 coin exchange のパンプさせるスレあるからそっち見て買っとけば?
泡となった金回収できるよ笑
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:59:13.14ID:WdnjA16T
ホルダーが各自で判断したら良いだけの話じゃないのか、今回はここのホルダーが運営の気合いに投資しただけで。お前らの金じゃないから何でも良いだろって話だと思うけどな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:59:33.13ID:6I0p8Vv7
>>885
こういうやつは上手やんそもそも
そこまで考えれてたらもちろん一つの大正解だけど違うやつも沢山いるやん
2018/01/23(火) 02:00:55.64ID:kqg+Ypjf
でもここの開発陣ってものすごい評価高いよな
これだけ荒れてても開発陣だけは悪く言われてるの見たことないわ
その可能性に賭けるのもありかもしれん
2018/01/23(火) 02:01:11.32ID:c/mmG2jx
ほとんどの通貨が死んでるからな
現状どうやっても下がるわ、やつが回復せんとどの通貨もまわらん
例外は一瞬の祭にされる通貨だな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:01:16.11ID:ZHnxBdJ2
本当に期待してるやつはスレに張り付いたりしてないだろうな
心配でチャート監視しちゃうような人ばかり
2018/01/23(火) 02:01:19.87ID:C3gvIU6e
>>880
俺の買います理由は仕手だから
これしかない
まず相当な資金がないとピクピクした反応しか起こせないわけで200、300の段階でも仕手は売買してるから材料が来て一番イナゴが集る時期を狙って仕掛けてくるはず
後は保有率が高ければ何回でも操作可能
イナゴから金をむしり取れるチャンスがこんなに残ってる段階で終わらせるなら仕手が相当な無能なことになるけどチャートを見ると優秀っぽいからおこぼれを貰いたい
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:01:49.46ID:MInRQl6z
たのみの綱の107が死んでるじゃん・・・
もう終わりだ・・・
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:01:54.25ID:O0y98Kri
ストハンはネタで買ったのが200万なっててびっくりしたわ
2018/01/23(火) 02:02:25.98ID:BwXOnZYi
ビットコママが死んでるからなぁ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:02:43.45ID:eQ5ZzWyn
>>900
ここの人たちは運命を共にしてるんだから
ネガテイブな発言が命取りになるからね
とにかく持ち上げて持ち上げて新規を増やしていかなきゃいけない
でもそれも仕込みで厳しくなった模様
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:03:15.80ID:MInRQl6z
確実に墜落チャートコースだわこれ
2018/01/23(火) 02:03:55.60ID:DWmv1hHF
何回底抜けてんだよw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:04:32.43ID:+zF12XGc
今はビットコインが下げてるから外人がビットコイン にして、下がってるだけ
ビットコイン 落ち着いて金戻ってきて開発動きだしたら上がるだけだぞ
そしたら悔しいからまたスレに粘着して時間を無駄にするんだろ笑
自分の行動自体を見直さないカスはいつまでたってもカスのままだぞ笑
まあそういう養分のおかげで儲かるから良いけどね( ^ω^ )
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:04:41.20ID:l4hwvUnI
たしかに開発は真面目だし、死にコインを良くも悪くも盛り上げた。その点は評価できるよな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:05:10.02ID:7/S2FjiF
売りの量が圧倒的に多くなってきてる
お前らもっと買い入れてくれよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:05:28.23ID:O0y98Kri
>>860
はやくでてこいよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:05:52.68ID:Wul8w8NU
>>911
ほーん、で?いくらなん?
2018/01/23(火) 02:05:58.70ID:+m/ryOa/
>>899
上昇トレンド中に入ってホールドし続けるのは流石に同情出来ないし、いい勉強代じゃん。草なんて多くて総資産の30%以下でやるのが基本。ゼロか100かの宝くじ感覚じゃなきゃ。損出さない事が確定してるなら、あとは遊びやんか。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:06:14.87ID:hdyT8uUV
総悲観は買い、これだけ覚えて帰ってください
2018/01/23(火) 02:06:26.27ID:c/mmG2jx
別にいいじゃん
開発を信じるなら一回10まで戻ろう
2018/01/23(火) 02:06:32.88ID:Imp5id/F
思ったより下がらないなあ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:07:57.06ID:O0y98Kri
底抜けた伝統芸になりつつあるな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:08:58.84ID:JVpkM3JR
お前らこれで材料きてから慌てて帰ってきたりすんなよ。
2018/01/23(火) 02:09:27.68ID:DWmv1hHF
>>903
俺も仕手だからっていう理由だけどちょっと違うな
いま仕手はほとんど保有してないと思う、だから思うように操作できない→ヨコヨコ

仕手は上下してこそ初めて旨みがでるからな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:10:07.98ID:R1GUy0Up
>>920
毎日のように注目される草コイン出てるのに仕込みで汚れたコインとか売れんやろ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:10:17.30ID:kqg+Ypjf
ついに100も切りそう。。。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:11:28.45ID:z6IamX+/
proweみたいな如何にも堅実な技術屋っぽいタイプはジャップが好きそうだけど
英語も出来ない上に自分で調べようとしないだけでなく
時間に厳格()な癖にすぐ狼狽する気質とは徹底的に相性悪いな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:11:48.56ID:6I0p8Vv7
>>915
ここにいるやつら総資産の30%なんてもんじゃなさそうだし勉強代払い続けてるやん
でももう多分意味ないし邪魔だろうからそろそろ寝るわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:12:02.78ID:+zF12XGc
お前ら買い板ちゃんとみろよ、19ビットある草なんか他にないからな、売り煽られてるの理解しないと明日にはカス側になるぞ笑
2ケタになってもこっから極端に落ちねーから
だって2ケタで買いたいやつばっかだからね
開発動いたら100%上がって儲けられるから
取引量もそれを証明してる
いい加減搾取される側から卒業しろや笑
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:14:06.78ID:JVpkM3JR
>>922
祭りコインとは違うぞwww売れんと思うのもごもっともだからスレ閉じてどうぞ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:14:20.31ID:hdyT8uUV
なんだよ100切らないのかよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:14:32.76ID:Wul8w8NU
崩壊寸前
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:14:44.64ID:MInRQl6z
寝て落ちたら墜落だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:15:15.96ID:pS13AjUb
真っ逆さまに〜 落ちてデザイア 炎のように燃えてデザイア 下落 下落 下落
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:16:01.80ID:hdyT8uUV
105で数千枚、107で数百枚
下げに誘導してるなw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:16:40.88ID:R1GUy0Up
買いがめちゃくちゃ薄いな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:16:58.41ID:6I0p8Vv7
>>926
最後に聞きたいんだけどなんでBTC下がってたらXSTCを損切りしてBTC買うの?しかも日本人はやらないの?
BTCが下がってるときってXSTCも下がってるよ
あと買い板は保証ちゃうで
2018/01/23(火) 02:16:59.24ID:s5FMzk2q
そんなこと言わないで2桁で買い増しさせてよー
2018/01/23(火) 02:17:03.76ID:DWmv1hHF
朝起きて70まで行ってたら褒めてやるわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:17:10.41ID:qCW8SPm8
>>931
バーンしな!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:17:46.85ID:DVRr45pD
来週には50は切りそう
2018/01/23(火) 02:18:08.00ID:hwEhrcPo
また未明あたりかな
2018/01/23(火) 02:21:47.23ID:C3gvIU6e
>>921
俺も勉強不足で違うかも知れないけど株の圧倒的違いは保有率に上限規制がないこと
大量ホルダーの割合が出掛ければ出かいほど流動性が無くなって値動きしやすい
だからまだ仕手は大量に握ってて保有率を上げながら利益を増やしてると予想する
今回見たいに予想外な急落は仕手に仕手は美味しすぎる
まぁ俺の個人的な意見だからふーん程度でw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:23:06.63ID:U6wkOP7w
110で買ってしまったけど死んでるっぽいしここらで利確しとくか
仕手にいいようにやられるともう掴む意味もなさそうだな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:24:33.07ID:hdyT8uUV
朝になったらおはよう利確と狼狽売りでもっと下がりそう
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:26:19.81ID:ApSMiXQv
>>942
昨日もそれ言ってる人居たけど逆に180まで上がったよ
2018/01/23(火) 02:26:38.29ID:s5FMzk2q
>>942
今朝そう言われてたから50辺りで待ってたのに迎えに来てくれなかった
2018/01/23(火) 02:27:10.13ID:kqg+Ypjf
102まできたwwwwwwww
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:27:24.14ID:MInRQl6z
ただのデッド・キャットやん
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:27:42.26ID:IrEeoR4X
>>943
半日で半値近くまで下がったんだ
危なさそうだから朝上がったら売ってこよ
2018/01/23(火) 02:27:53.89ID:c/mmG2jx
まぁもう遊んでるやつ以外買いもしないし売りもしないからな・・・
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:27:59.15ID:kqg+Ypjf
101www
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:28:27.78ID:IrEeoR4X
とりあえず上げてくれよ
こんな安値で手放すの嫌だわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:28:29.20ID:hdyT8uUV
90で指しとこ
狼狽売り頼むで^^
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:29:48.66ID:IrEeoR4X
朝方上がるのを待つのは無謀か?
どうせ先はないし売るなら今売るか悩む
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:30:34.48ID:hdyT8uUV
>>950
ここでそれ言っても逃げ遅れた馬鹿扱いで総スカンだぞ
今はじっと耐えるしかない、これから開発が進めばもう少し上がるはず
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:30:46.45ID:eQ5ZzWyn
この時間に上がる傾向あるなら今が最高値だったりして
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:30:50.38ID:NsPOTi/8
吹く前に戻りそう
2018/01/23(火) 02:31:05.04ID:hwEhrcPo
>>952
さすがにそれ位自分で考えろよ
2018/01/23(火) 02:31:13.79ID:7gm/VrsX
>>943
デッド・キャット・バウンスだろ
そんくらい戻すことを予想してたやつもいたぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
2018/01/23(火) 02:31:27.14ID:WTYfL0A3
よし102で損切りできた
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:31:29.10ID:aQTLqrae
ガララーラ・ラーララ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:31:54.13ID:IrEeoR4X
>>953
こんなもん上がるわけないじゃん
仕手がまた売り落とすの狙ってるのにアホくさ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:31:58.30ID:aQTLqrae
柄コイン
2018/01/23(火) 02:31:58.65ID:os8clT0Q
80位かな
2018/01/23(火) 02:32:52.65ID:hwEhrcPo
>>960
そう思うなら売れよw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:32:59.97ID:BTUj7c/2
100切ったら損切りかな
こういうのって夜中に大台割ると本当に一気に下がるから
2018/01/23(火) 02:33:18.66ID:ApSMiXQv
余力があるならガチホ安定なんだけどなぁ
2018/01/23(火) 02:33:47.78ID:xoO5Wzbe
どんどん売ってくれ
2018/01/23(火) 02:34:14.04ID:C3gvIU6e
てか草コインはほんとにやってる人マジで少ないのなw
今気がついたけど俺の値段で差してるやつまさかの俺だけワロターーー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:35:20.19ID:BTUj7c/2
95切ったら売るかぁ
それまで何とか上がって欲しいかもう無理か
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:37:36.60ID:eQ5ZzWyn
>>968
一時的には上下しても分かりやすい下げトレンドと
仕手が荒らしたコインだから復帰は厳しいよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:39:35.20ID:7gm/VrsX
チャート的にも111下抜けしたから
今のローソク足で下髭陽線でないときついと思うんだけど
2018/01/23(火) 02:39:38.67ID:xoO5Wzbe
70迄は降りてこないか
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:41:44.93ID:BTUj7c/2
問題はこのスレの勢いだよなぁ
このコインの値動きはこのスレに掛かってるんだけど
お通夜みたいな空気で次スレ辺りで死んでる気がする
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:43:14.74ID:BTUj7c/2
最初にポジティブに盛り上げてた人たちもういないでしょ?
あの人たちが仕手だった可能性が大いにあるけど
ちょっと過剰にでも盛り上げていく空気がないとキツイかもね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:45:02.49ID:S0XqCQUE
来月とか普通に一桁もあると思ってる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:46:28.94ID:+zF12XGc
>>934
それ分かってないと致命的だぞ
仮想通貨自体に現状フィアットまでの価値は無い、最終的には現金化を目的としてるからな、株も最後は売り払うだろ
だから仮想通貨の基軸通貨のビットコイン が下がると、現金化したりすぐできる様にビットコイン に変えるんだよ

これが分かってないと仮想通貨で痛い目みるし、分かってればアルトコインをいつ買えば良いか分かるからガンガン増やせる
基本アルトで買い入れるタイミングとか、ビットコイン のチャート見るんだよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:48:04.91ID:Ss+N2YkO
100割れるーーーーーーー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:50:00.77ID:S0XqCQUE
100とかで騒いでたら泡吹くぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:51:54.56ID:+zF12XGc
fxとかと同じだよ、リスク高くなると安定した円に戻したり、円が買われる
だから北朝鮮問題とかひどくなると円高ドル安になるんだよ
仮想通貨も同じ、基軸通貨がビットコイン
後はビットコインのハードフォーク時も同じ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:52:07.23ID:zCnbttFB
400(直前)からのガラと言えば円だてリップル、円/XRPと同値で手打ちしたるわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:52:22.40ID:59McWSic
デンジャラストレードコインにリネームしたら上がりそう
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:52:46.51ID:4ZQzQT+O
次スレ

【XSTC】Safetradecoin★48【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516643548/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:54:03.06ID:hdyT8uUV
ポジティブな奴らは売り抜けたかslackに移ったよ
基本的にここの書き込みに左右される部分は大きいから盛り上げたい気持ちはわかる
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:59:19.02ID:VY2EdmSG
今までで一番人いないじゃん
人いないと狼狽売りで暴落するから盛り上げろよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:01:01.87ID:OUD+xGAN
買い増したいけど崩せる銘柄がないわぁ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:06:15.62ID:Ny6SD7Pd
大台の100切って99かあ
100の買い厚かったのにあっさり行ったな…
2018/01/23(火) 03:06:23.62ID:Zm3i4yrJ
100割ったな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:07:16.97ID:Ny6SD7Pd
買い増さないとスカスカでヤバい
2018/01/23(火) 03:08:13.46ID:vvOHolEG
70で指した
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:09:49.27ID:Ny6SD7Pd
朝までが勝負かもな
ここで盛り返せなきゃなし崩し的に落ちそう
2018/01/23(火) 03:10:26.56ID:ApSMiXQv
俺が売ったから多分上がる
2018/01/23(火) 03:10:41.17ID:vvOHolEG
これ大分割るよ
狼狽いないからゆっくりだけど
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:11:00.95ID:6875d+Sg
50で指すか
多分底は30まで行きそうだが
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:11:46.34ID:6875d+Sg
>>990
ガチホ言ってるやつが狼狽売りとかやめろや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:12:44.99ID:6T+OycXA
70じゃ浅いかなぁ
2018/01/23(火) 03:12:48.10ID:c9EfK6Li
>>990
本当に口だけのガチホだな
握力赤ちゃんかよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:12:50.20ID:g1YVdumd
嫌な予感しかしないわ
2018/01/23(火) 03:13:55.01ID:vvOHolEG
正直70割る可能性もあると思う
まあ俺は70で買い増すが
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:13:55.28ID:eQ5ZzWyn
ガチホ勢が簡単に狼狽売りしてて草
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:13:55.40ID:1SRIDYLA
5万だけ残して全部売るわ...
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:14:47.47ID:bRqD2t/9
>>960
なら黙って売れや
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 21分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況