まーここで俺とバーチャマンを同一とかくだらねえーこと言ってるやつってブサイクかつ350とかで買って1回目70割り込んだ時に焦って戻ってきてホッとして
2回目の割り込みで諦めて投げてるようなやつなんだろうなぁ

ありがとなホンマ。