最終スレだ
お前ら思い出を語っていけ
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
【XSTC】Safetradecoin★45(最終スレ)【詐欺コイン暴落イナゴ焼死】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:04:21.29ID:o349B7OI2承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:04:40.54ID:o349B7OI 俺は40万損したわ
3承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:05:35.09ID:U1ZoESg5 もうダメやね
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:07.82ID:OlHBFSI/ 俺も逃げるか
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:26.51ID:5kUpvnMy 詐欺コインのスレ立てるなよカス
2018/01/22(月) 13:06:52.54ID:DRW2zvbj
何があったんや
あんなに持ち上げててこれかよ
オレ250で掴んだんやが半分になっとるやん…
あんなに持ち上げててこれかよ
オレ250で掴んだんやが半分になっとるやん…
2018/01/22(月) 13:07:02.67ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:14.60ID:x6RnxjBd 逃げろよ
損切りしろ
損切りしろ
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:20.43ID:Zcx087VZ まじでスレいらないかも
ゴミ日本人は消えろ
平和に上げていきたいんじゃ
ゴミ日本人は消えろ
平和に上げていきたいんじゃ
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:39.06ID:FKaxklU+ Sstでとりもどせるぞ
2018/01/22(月) 13:07:43.26ID:m3cBTt7M
一番やべースクショ晒したやつ優勝大会しようぜ?
12承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:44.38ID:YTlXLfdx 新小岩駅行って来る
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:08:21.47ID:4gETmpXl ほんとまんまと仕込みに騙された
2018/01/22(月) 13:20:52.87ID:iwiR7+dB
ガチホが許されるのは初期だけ当たり前のこと
2018/01/22(月) 15:11:01.41ID:agKXVXfG
被害者の会
2018/01/22(月) 17:06:31.86ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 18:36:17.73ID:by6/YTlq
2018/01/23(火) 17:18:26.06ID:ty3NDkt9
この辺の買いは数ヵ月先まで保持出来るのならまた結構な利益になると思うよ。その頃にはビットコインの調整も終わってまた上がってて2重に美味しいかもね。
2018/01/23(火) 19:17:50.10ID:KDk3m0SA
ビットコ下がり始めたのに利確さて逃げずにいるアホワロス
三月以降はビットコインもXSTCも急落してんのにわかってんのに
三月以降はビットコインもXSTCも急落してんのにわかってんのに
2018/01/23(火) 19:18:54.50ID:KDk3m0SA
2018/01/23(火) 19:20:01.41ID:kPb5Y26y
btcも楽観視してる奴がいる
まだまだ下がるのを知らない新規が多すぎる
まだまだ下がるのを知らない新規が多すぎる
22バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:21:42.83ID:+t9tfeRc おい、お前ら俺に安くで売ってくれ!!!!
買い戻したくなったきた
これ絶対に上がると思う気がしてきた
買い戻したくなったきた
これ絶対に上がると思う気がしてきた
23バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:22:19.89ID:+t9tfeRc 頼む売ってくれ!!!!!
2018/01/23(火) 19:22:36.28ID:uLfWQO98
400satで売ってやるよ
25承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:24:02.82ID:sf0i24Jx >>17
本当に運営まともなの?
本当に運営まともなの?
2018/01/23(火) 19:24:52.97ID:f+YpsPqZ
バーチャロンすごいな、自分が登場することでガチホ民の狼狽売りを誘うとはw
27バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:25:08.31ID:+t9tfeRc >>24
20なら買ってやる
20なら買ってやる
28バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:25:27.12ID:+t9tfeRc >>26
売ってくれよ
売ってくれよ
29バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:26:29.19ID:+t9tfeRc この通貨絶対に上がるから
売ってくれ
売ってくれ
2018/01/23(火) 19:26:34.66ID:kPb5Y26y
運営まともの理由は書き込みが頻繁なだけいい加減気づけ
詐欺師は丁寧だってことを
詐欺師は丁寧だってことを
31バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:26:53.79ID:+t9tfeRc ほらね上がってきた
32バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:27:15.52ID:+t9tfeRc たのむもっと売ってくれ
33バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 19:27:41.45ID:+t9tfeRc 俺が買うから売ってくれ
34承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:27:44.22ID:+UoY78sp 次はー新小岩ー新小岩ー
2018/01/23(火) 19:28:47.48ID:f+YpsPqZ
マジで不思議なんだが、なんでお前ら簡単な英語も読めないんだ?SlackやBitcointalkの英語なんて中三レベルだろ、今回損したやつはちゃんと英語の一次情報にあたるくせつけないとこれから一生損し続けるぞ
39承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:31:24.90ID:DpuvBmC5 btc垂れてきたから今買ったら死ぬからな
忠告
忠告
2018/01/23(火) 19:31:44.06ID:5LJXCP4a
もう持ってないのに粘着する奴多すぎワロタwwwww
お前らこのコインにどんだけむしり取られたんだよwwwww
お前らこのコインにどんだけむしり取られたんだよwwwww
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:31:45.25ID:z6IamX+/ 日本語の一次ソースすら当たったことないだろうから
英語なんてさらにハードル高いだろ
英語なんてさらにハードル高いだろ
2018/01/23(火) 19:33:00.01ID:57iDrf+n
また上がりますよ変なのが湧いてますが
ここから一気に150まで上がります
ここから一気に150まで上がります
2018/01/23(火) 19:33:17.69ID:afWOsnPO
上がってきてるね
2018/01/23(火) 19:34:07.21ID:c/mmG2jx
まだまだ遊ばれますよ
48承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:34:24.22ID:+UoY78sp >>45
みんなちゃんと無視してるんだから反応すんな
みんなちゃんと無視してるんだから反応すんな
49承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:34:37.23ID:DpuvBmC5 ビットコ10000割れチャレンジ始まるぞ
2018/01/23(火) 19:34:41.99ID:57iDrf+n
ここで買えない方が負けるのです
売り煽りの異常さに気づいてください
売り煽りの異常さに気づいてください
2018/01/23(火) 19:34:52.43ID:PJDunLb5
なーんか上がるとすぐ売り浴びせられて下がるな
2018/01/23(火) 19:36:29.54ID:C2NfA9B0
2018/01/23(火) 19:37:17.97ID:yrkU3ToX
なんだかんだここ数時間ジワ上げ。
2018/01/23(火) 19:37:35.45ID:f+YpsPqZ
なんかこのまま暴落して仕手が大損する展開の方が嬉しい気がしてきた。多分今日107あたりに買い蓋して買い集めてたやつがいるはず
2018/01/23(火) 19:37:56.15ID:C2NfA9B0
60承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:38:09.44ID:ZTskaNze つうか上手くできすぎたな
祭り中だけビットコイン140万超えてたし
暴落してからビットコインも死亡
祭り中だけビットコイン140万超えてたし
暴落してからビットコインも死亡
2018/01/23(火) 19:38:17.65ID:3OfZxJah
どの辺まであがるんかね
買い板ぶっとくなってたから60台で玉55000発集めたけども
買い板ぶっとくなってたから60台で玉55000発集めたけども
2018/01/23(火) 19:40:00.28ID:C2NfA9B0
>>57
俺ら貧乏人からしたらそれ
仕手の手口は簡単
例えば
70で買わせる
↓
しばらく売りを出さない
↓
底値が下がる
↓
俺たちは不安になり65で売りに出す
↓
仕手が美味しく拾う
こんだけやで
俺ら貧乏人からしたらそれ
仕手の手口は簡単
例えば
70で買わせる
↓
しばらく売りを出さない
↓
底値が下がる
↓
俺たちは不安になり65で売りに出す
↓
仕手が美味しく拾う
こんだけやで
2018/01/23(火) 19:40:11.85ID:57iDrf+n
強いホルダー達が価格を支えているのでここから大きな下落はまずありません
悲観している方はよく考えると良いでしょう
悲観している方はよく考えると良いでしょう
2018/01/23(火) 19:40:18.27ID:z3zfnKyY
80の壁手前でうろうろしておわりかな
66承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:41:13.46ID:cHPw8Zkk ばーちゃんの自演。
おもろいな。
おもろいな。
67承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:41:20.48ID:gZSeeXQS なんかしらんが買い支えが増えてきたね
おまえらの煽りが見るにたえれんからやぞ
おまえらの煽りが見るにたえれんからやぞ
2018/01/23(火) 19:41:21.08ID:WdnjA16T
60くらいで底にしたいのかな?
69承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:41:54.67ID:3IcDtgIF なんだかんだで100割ってからの回転で枚数倍になったわ
お前らありがとなw
お前らありがとなw
2018/01/23(火) 19:42:13.13ID:INoX5PP9
71承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:43:13.82ID:AW4Mgx+B 昨日は107が底だったのになw
2018/01/23(火) 19:43:36.90ID:DpuvBmC5
開発者が顔出さなくなったのにここで買うのは正気ではない
2018/01/23(火) 19:43:37.68ID:f+YpsPqZ
>>60
上手く出来過ぎというか仕手銘柄だからw
材料(HP公開)と62の蓋を外すタイミングを合わせて仕手上げじゃなくて材料による高騰を演出するのとか典型的な仕手の手口だから
あと最初だけ本当のことを言って(HP公開の時刻とか)信用させるのも典型的な詐欺師の手口だから
上手く出来過ぎというか仕手銘柄だからw
材料(HP公開)と62の蓋を外すタイミングを合わせて仕手上げじゃなくて材料による高騰を演出するのとか典型的な仕手の手口だから
あと最初だけ本当のことを言って(HP公開の時刻とか)信用させるのも典型的な詐欺師の手口だから
2018/01/23(火) 19:44:29.77ID:C2NfA9B0
2018/01/23(火) 19:45:00.63ID:ELaCG5V5
2018/01/23(火) 19:45:57.18ID:C2NfA9B0
おそらく海外のオタク系Fランに騙された
俺らってクソ以下やわ
俺らってクソ以下やわ
80承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:46:08.19ID:qCW8SPm8 ほんとお前らあほだな
slack作ったのも運営側だぞ? ずぶずぶに決まってるだろ
そこのところ考えろよ
slack作ったのも運営側だぞ? ずぶずぶに決まってるだろ
そこのところ考えろよ
2018/01/23(火) 19:46:45.53ID:WdnjA16T
俺もやけどお前ら暇なんやな…
2018/01/23(火) 19:47:18.59ID:f+YpsPqZ
英語読まずにスレの雰囲気だけで売買するから騙されるんだよなぁ
84承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:47:18.65ID:3IcDtgIF2018/01/23(火) 19:48:28.40ID:uLfWQO98
レスポンスないから詐欺だ!
↓
運営が認めたってのは運営から聞いたんだろ!
え?
↓
運営が認めたってのは運営から聞いたんだろ!
え?
2018/01/23(火) 19:48:55.87ID:kOPeUUJI
忘れていませんか日本の投資家から多くの支援を受けていることを
bitcointalkでの大きなプロジェクトの一つがこれなのです
多くのユーザーが協力しているのもその為です
bitcointalkでの大きなプロジェクトの一つがこれなのです
多くのユーザーが協力しているのもその為です
88承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:49:28.70ID:Oucyf1M3 まだやってたのか
日本人8割超え所有率の時点で騙されたことに気づけよ
ブログの奴も運営と組んでるらしいしいい加減に現実見ような
お前らが買えば買うほど運営とか情報流されて一桁仕込みした関係者が売るんだからさ
日本人8割超え所有率の時点で騙されたことに気づけよ
ブログの奴も運営と組んでるらしいしいい加減に現実見ような
お前らが買えば買うほど運営とか情報流されて一桁仕込みした関係者が売るんだからさ
2018/01/23(火) 19:50:33.11ID:f+YpsPqZ
Slackのやつらはもう少しまともなのかと思ったけど、あいつらもgeneralの方は一切読まずにブログニキが翻訳してくれないと全く理解できないのな
なんで義務教育レベルの英語が読めないのか理解できないし、ほんとクソだわ
なんで義務教育レベルの英語が読めないのか理解できないし、ほんとクソだわ
2018/01/23(火) 19:50:54.20ID:PJDunLb5
陰謀論だらけのスレになっちゃったな
運営が音信不通になったのはマジだけど
運営が音信不通になったのはマジだけど
2018/01/23(火) 19:51:11.01ID:7V10fs3w
二桁初期組88で50万円分を購入でまず100は今後割ることないと踏んで揚々としていたのにこの有様
笑ってくれ
こんなチャート今後は誰からも見向きもされない。
そもそも仕手がかなりの額を買い占めてるから、この売買ゲームは完全に仕手によって操作されるのが分かってる。
さらにこれだけ良い意味でも悪い意味でも有名になってしまったから新規の流入は見込めない
結局65のときに損切りした
もう二度と仮想通貨には手を出さない
安い怪我代で済んで勉強になった
笑ってくれ
こんなチャート今後は誰からも見向きもされない。
そもそも仕手がかなりの額を買い占めてるから、この売買ゲームは完全に仕手によって操作されるのが分かってる。
さらにこれだけ良い意味でも悪い意味でも有名になってしまったから新規の流入は見込めない
結局65のときに損切りした
もう二度と仮想通貨には手を出さない
安い怪我代で済んで勉強になった
2018/01/23(火) 19:51:11.76ID:kOPeUUJI
信用出来ない方はここで売るのが良いでしょう
チャンスを捨てるだけになるでしょうが...
チャンスを捨てるだけになるでしょうが...
2018/01/23(火) 19:51:28.71ID:WdnjA16T
70マンニキは心が病んでしまったからな
95承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:51:38.68ID:3IcDtgIF まじで妄想酷くなってきたなと思ったら、仮想通貨から少し離れて病院行くなり運動するなりした方がいいぞ
向いてない奴はとことん向いてないから
向いてない奴はとことん向いてないから
2018/01/23(火) 19:52:34.28ID:oUCwd6rY
どんまい
2018/01/23(火) 19:53:33.64ID:uLfWQO98
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを
100承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:53:39.81ID:AW4Mgx+B 損したやつはカモ
103承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:54:43.99ID:DpuvBmC5 帰宅したバカな日本人が買いはじめたかな
PTも上がって来たし
PTも上がって来たし
104承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:55:00.44ID:ELaCG5V5 こういう詐欺コインは最初期に少額だけ仕込むか
上がっている最中に少額だけ仕込むか
いずれにしろ一瞬で暴落するんだから大金を仕込んではいけない、数十万円とか論外
とういか3桁になった段階で既に何十倍になってるんだからその時点で飛びつくのは下の下
諦めて他の銘柄に行くべきだった
暴落し始めた段階で利確なり損切りすべきで何もしなかった奴はノロマとしか言いようがない
このコインはビットコインでもイーサリアムでもリップルでもないんだから元値に戻る可能性が低いのはわかってただろ
ガチホが許されるのは将来右肩上がりが予想されるコインだけ
怪しさしかないこのコインが値上がりし続ける未来なんてどうやっても見えないだろ
まあ俺は1円も買ってないから得も損もしてないけどこのスレはおもしろかったよ
得した人はおめでとう、損した人はざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上がっている最中に少額だけ仕込むか
いずれにしろ一瞬で暴落するんだから大金を仕込んではいけない、数十万円とか論外
とういか3桁になった段階で既に何十倍になってるんだからその時点で飛びつくのは下の下
諦めて他の銘柄に行くべきだった
暴落し始めた段階で利確なり損切りすべきで何もしなかった奴はノロマとしか言いようがない
このコインはビットコインでもイーサリアムでもリップルでもないんだから元値に戻る可能性が低いのはわかってただろ
ガチホが許されるのは将来右肩上がりが予想されるコインだけ
怪しさしかないこのコインが値上がりし続ける未来なんてどうやっても見えないだろ
まあ俺は1円も買ってないから得も損もしてないけどこのスレはおもしろかったよ
得した人はおめでとう、損した人はざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
106承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:55:35.40ID:kOPeUUJI ここまで下げたことを仕手だなんだと言う方こそあまりに勘違いしているのです
107承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:55:46.51ID:fx4YF8Ov >>103
日本人?
日本人?
108承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:57:02.41ID:z6IamX+/ 仕手とか詐欺師かどうかに関係なく
安く買って高く売らないといけないんやで
安く買って高く売らないといけないんやで
110承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:57:21.94ID:4hYcWbpN111承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:57:36.69ID:PJDunLb5 porweそろそろ何か発表しねえかな
見ててつまらんチャートだし
見ててつまらんチャートだし
112承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:57:36.75ID:DpuvBmC5 finex垂れてきたからそのうちバーゲン始まるぞ
114承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:59:25.19ID:f+YpsPqZ もはやCEなんて仕手がいないと上がらないんだから、仕手に上手く乗って稼ぐしかないのに騙されたとか言ってるやつは最高にアホ
115承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:59:42.81ID:uLfWQO98 仮想通貨は金捨てる覚悟でやらんと駄目だっての
だから俺はガチホモ
だから俺はガチホモ
119承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:01:13.12ID:9i47l1uV ジワ上げしてきたな
120承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:01:46.74ID:qaeOI3ad 草コインなんて全部詐欺だと思って投機するもんだろ
121承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:02:37.09ID:gZSeeXQS なんでこんな買い増えたの
まじの帰宅リーマンターン?
まじの帰宅リーマンターン?
122承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:02:56.24ID:NP9ZL7oA あれ???なんだかんだであがってきてるじゃん。
123承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:03:08.77ID:c/mmG2jx あぁ・・・犠牲者が・・・増える・・・
124承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:03:14.51ID:PcsPWrYd ガクッと下がった時に一緒に売るガイジが悪い
そいつらがいなくなればこっちのもんよ
そいつらがいなくなればこっちのもんよ
125承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:03:39.90ID:DWSdvJpb 暴落からの不自然なブリフラで草
126承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:03:58.39ID:ZTskaNze prowe消えたんだから今は買ったらあかんだろ
127承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:04:25.43ID:pYwfQ0Oj 70で買って90で売る
回転しつつ下降して最終的に1桁になる
回転しつつ下降して最終的に1桁になる
128承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:04:38.86ID:3IcDtgIF 誰かが買い壁作り始めたから俺も手のひら返して蓋外して乗ってるわ
回転で十分増やせたしなw
回転で十分増やせたしなw
129承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:04:50.28ID:3OfZxJah 数時間反応無いだけで消えたってガイジかよw
131承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:04:56.91ID:PJDunLb5 今買ってる奴ら死ぬだろ
132承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:05.16ID:ukBGvSnX 今日中に100戻せばもう安泰だよ
133承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:14.38ID:9i47l1uV134承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:20.77ID:fmyDu15Q 81~82の売り厚い
135承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:21.39ID:LjpSntic ちょっと上がったらお前らはまた飛び乗るだろ
そして初期ホルダーに売られ泣いて帰ってくると
いい加減学べよ
そして初期ホルダーに売られ泣いて帰ってくると
いい加減学べよ
136承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:37.73ID:DWmv1hHF 60切ったのか頑張ったな
137承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:40.40ID:9i47l1uV 100まで戻したらほんと草生える
138承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:44.74ID:DWSdvJpb 一日たりとも休日が許されないproweさん可哀想
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:05:56.89ID:3OfZxJah 売り煽ってただけだと思うんだが
あの買い板みて本気で50割ると思ってたがガイジおるん?
あの買い板みて本気で50割ると思ってたがガイジおるん?
140承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:04.28ID:HPg6+HD8 詐欺コインって結論で良いよな。
141承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:23.22ID:ASHyUw00 ろうそくの燃え尽きる前の一燃えか
142承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:34.17ID:WdnjA16T カオスで笑う
143承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:39.59ID:9i47l1uV >>140
ADAもリップルも詐欺通貨だったからな
ADAもリップルも詐欺通貨だったからな
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:07:10.46ID:IXkLJIED ついに最終スレか感慨深いな
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:07:39.69ID:z3zfnKyY さすがに50割るはないりやろけどまた付近にはいつかいくんじゃね
146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:07:53.86ID:gZSeeXQS 70から100でヨコヨコできたら
上げトレンドに反転できんじゃね?
回転マンのターンやで
上げトレンドに反転できんじゃね?
回転マンのターンやで
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:08:59.31ID:Py+Gk/I6 なにこれ最終決戦?w
148承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:09:03.67ID:9i47l1uV 81,82がめちゃくちゃ厚くて草
149承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:09:18.15ID:ukBGvSnX 回転でも仕手でもなんでもいいからあげてくれ
150承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:09:32.88ID:/3of7PHT 総楽観は売り、総悲観は買いってのは間違ってないもんだな
イケイケ状態だった300台は売りだったし絶望してた60台は今売れば勝ち
投資ってのは本当に他と違う動きしないと勝てないね
イケイケ状態だった300台は売りだったし絶望してた60台は今売れば勝ち
投資ってのは本当に他と違う動きしないと勝てないね
151承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:10:17.12ID:z3zfnKyY 厚いが一回は突破しそう。さすがに100は無理やな
152承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:11:14.45ID:gZSeeXQS 急にだまったやつら怪しすぎだわ
153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:11:18.68ID:WdnjA16T 最終スレに合わせて一緒に花火打とうとしてるのか
154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:07.96ID:9i47l1uV 0.2の買いwwwww
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:14.55ID:Py+Gk/I6 ダメみたいですね
156承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:21.32ID:hdyT8uUV 81食ってるwwww
157承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:13:08.65ID:PJDunLb5 ほーん
158承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:13:10.54ID:Py+Gk/I6 うおpwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:13:26.35ID:gZSeeXQS もちょい上がりそうやから売り板外してこいよ
お前ら
お前ら
160承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:13:58.18ID:fmyDu15Q すげぇ、81,82食うんか?
161承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:14:33.98ID:9i47l1uV 何これpump?
162承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:14:35.59ID:gZSeeXQS 久しぶりに見たぞ壁喰うターン
163ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:14:52.51ID:SdxjFM44 200までカモーンヌ
164承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:02.20ID:fmyDu15Q 81終了!
165承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:02.52ID:OLbYu3YV 買うのも仕手なら演出
166承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:06.49ID:42x5sH6F これ何あげ?w
167承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:10.17ID:z6IamX+/ 81食ってて草
168承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:40.51ID:c/mmG2jx 遊ばれあげ
169承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:47.09ID:NH1GPZbv どういうこっちゃねん
170承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:52.29ID:fmyDu15Q 何上げなのか謎過ぎて草
171承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:56.42ID:9i47l1uV うわあ81食ったよ
172承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:16:03.37ID:z3zfnKyY 勢い的にはpumpじゃなさげ。
さすがに下げすぎてホルダー交代か。
また下がるやろけどね
さすがに下げすぎてホルダー交代か。
また下がるやろけどね
173承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:16:10.03ID:OLbYu3YV 期待あげ
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:16:11.02ID:Zm3i4yrJ 開発者が数時間なにも言わないだけで逃げたとかいうやつは一体なんなの
この通貨が今末期なのは事実だけどさすがに馬鹿すぎる
この通貨が今末期なのは事実だけどさすがに馬鹿すぎる
175ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:16:16.56ID:SdxjFM44 ダブルボトム形成するのわかりきってたやん
176承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:16:34.88ID:9i47l1uV ファッ!?
177ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:16:35.41ID:SdxjFM44 1時間足で確認汁!
178承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:17:20.11ID:9i47l1uV 誰が買ってんだよほんとにさ
179承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:17:45.96ID:3IcDtgIF >>178
俺だよw
俺だよw
180承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:04.98ID:WN0+bf7c どうしたの上がってるやんw
もう30satも覚悟してるけど意外
もう30satも覚悟してるけど意外
181承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:05.77ID:z3zfnKyY おいおいw売ったぞwあげすぎやめてえ
182承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:06.21ID:fmyDu15Q もう90ですやん
183ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:18:07.81ID:SdxjFM44 100まで早いで〜ここからはジリ上げトレンドたまに大陽線の値動き!
184承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:11.72ID:3OfZxJah 俺も60台で55000発拾った
185承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:13.72ID:OLbYu3YV かいがもうすぐ14いくな
186承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:16.90ID:2gGAEU1x あげるのちょっと待ってー
187承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:17.01ID:DPwsVoqV いったい何が起きてるんだ…すごく低いのになんか凄い
188承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:22.67ID:ixR0GQA4 どしたー90食い始めてるぞwww
189承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:40.91ID:J9oK2MPR もっと買えば良かった
190承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:41.24ID:f05tTcuj 30万円ぐらい買ったから頼むで
191バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:18:42.17ID:tYDzLwTJ 先日の70に引き続きゴチでしたwwwww
192承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:43.22ID:NH1GPZbv ただのpumpちゃうんか
193承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:45.85ID:9i47l1uV194承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:59.21ID:xbKddjQ8 信じない方は売ってしまいましたか?
195承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:19:20.63ID:gZSeeXQS クソワロタ
ブチ切れslack民か?
外人か?
ブチ切れslack民か?
外人か?
196承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:19:21.15ID:OLbYu3YV 百万枚とか持ってるとクリプトフォリオみてて楽しいだろなー
197承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:19:30.28ID:DPwsVoqV まだ行けるやろうが、ボケぇ、踏ん張らんかい
198バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:19:50.31ID:tYDzLwTJ 今からまた100こえるよ
199バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:20:15.96ID:tYDzLwTJ >>198
まってな声かける
まってな声かける
200承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:26.98ID:z3zfnKyY もう息切れしていいでw
201承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:28.62ID:9i47l1uV 90から怒涛のボスラッシュでワロタw
202承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:29.69ID:WdnjA16T コテ総出で草
203承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:35.32ID:3IcDtgIF あのさ、まじで心病んでないで、その時の状況をどう自分のプラスにするか考えて行動した方が良いぞ。
お前らが妄想垂れ流してる間回転めっちゃ美味しかったからなw
そろそろ少し利確するけどもう少しあがるかもなー
お前らが妄想垂れ流してる間回転めっちゃ美味しかったからなw
そろそろ少し利確するけどもう少しあがるかもなー
204承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:36.11ID:OLbYu3YV 100超えからのウェブウォレット投下
205承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:39.14ID:i5FmJuKv 明日の底は50なのにいま買うのはないわ
ふつうわかるだろ
ふつうわかるだろ
206承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:43.26ID:DpuvBmC5 0.4出し入れしてたの俺な(笑)
207承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:47.58ID:NsPOTi/8 90からの壁は厳しいだろ
208ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:20:47.32ID:SdxjFM44 あと、俺はこの先上がるか下がるか?でのみ売買してるから
そんな俺が売ってないってことはわかるよな?w
そんな俺が売ってないってことはわかるよな?w
209承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:48.39ID:WN0+bf7c ブログニキ煽れよ
210承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:51.69ID:ixR0GQA4 半分残しといてよかったああああ
211承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:55.00ID:xbKddjQ8 偽物はどうしょうもないですね
212承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:59.46ID:gZSeeXQS バーチャお前なに1人二役やってんだw
213バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:21:30.03ID:tYDzLwTJ >>208
俺が買ってるから
俺が買ってるから
214承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:21:34.34ID:WdnjA16T 70万ニキ来たら完成やんけ
215承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:21:57.89ID:NJtTELrT バーチャルヨコハマブログマンは仕手
217承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:04.60ID:9i47l1uV 終わりだな
さすがに板が厚すぎる
さすがに板が厚すぎる
218承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:19.35ID:z6IamX+/ 70万おじさーん!
帰ってこーい!
帰ってこーい!
219承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:22.47ID:H2MVT15w 詐欺コイン買ってどうするんだ?
220承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:23.87ID:f+YpsPqZ お前ら利確はちゃんとしろよー
221バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:22:26.01ID:tYDzLwTJ222承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:28.56ID:gZSeeXQS あかんヨコハマンきたら暴落するわw
223承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:47.10ID:xbKddjQ8 本物はコテなんかつけていませんからね
彼らも翻弄されているに過ぎません
彼らも翻弄されているに過ぎません
224承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:53.44ID:DpuvBmC5 はい売り浴びせ
225ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:23:03.14ID:SdxjFM44 1回目につけた安値下回ったら損切ろう勢が損切りしたのばればれすぎてわろたwwwwwww
そこで反転するようにできてるし、バレてるでそれwwwwwww
そこで反転するようにできてるし、バレてるでそれwwwwwww
226承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:23:13.65ID:9i47l1uV はい終わり
227バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:23:15.17ID:tYDzLwTJ228承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:23:42.76ID:WN0+bf7c やっぱりイナゴが売り切ったら上がるんやw
229承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:23:45.39ID:DpuvBmC5 下り最速
230承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:23:50.79ID:c/mmG2jx はい草
231承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:23:59.76ID:PJDunLb5 クソコテコンビやめろ
232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:01.28ID:xbKddjQ8 偽物になるならもう少しらしくしてほしいものです
233ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:24:11.36ID:SdxjFM44 92にびびって売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:13.01ID:Zm3i4yrJ この流れはワロタ
おもしろいからもっとやってくれ
おもしろいからもっとやってくれ
235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:27.18ID:3IcDtgIF ごちそうさまでしたw
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:53.05ID:WN0+bf7c あら下かw
もっとやれwww
もっとやれwww
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:14.25ID:VQeB2Sif 買い板は厚そうに見えるけど回転食い切れるほとの勢いがないのよね
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:17.65ID:42x5sH6F くっそわろたwもう草コインなんてやめるわww
こんなやつらで操作されるようじゃもうww
こんなやつらで操作されるようじゃもうww
240バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:25:23.32ID:tYDzLwTJ バカがどんどん買ってくれるから
今日も飯がうまいw
今日も飯がうまいw
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:31.66ID:Zm3i4yrJ FXの名言でバナナウンコぱくぱくもぐもぐってこういうことを言う気がしてきた
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:45.21ID:WdnjA16T ヨコハマとバーチャー同一やんけ
243ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:25:47.70ID:SdxjFM44 70付近まで買いたいやつで溢れてるだろ常識的にうんたらかんたら
244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:57.95ID:c/mmG2jx 今のにひっかかった奴おるん?
245ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:26:30.61ID:SdxjFM44 要はうまいやつは見てるとこが一緒てことだろ
ここでまだ売り目線のやつって350とか掴んでるんだろうな
寒いはwwwwwww
ここでまだ売り目線のやつって350とか掴んでるんだろうな
寒いはwwwwwww
246バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:26:31.03ID:tYDzLwTJ 簡単すぎて草
ワンパターンなのなお前たち
ワンパターンなのなお前たち
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:26:40.58ID:ZTskaNze 軽くpumpされてたな
ひっかかったガイジいるのか
ひっかかったガイジいるのか
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:26:58.80ID:Zm3i4yrJ おいおいお前らそろそろ自演はやめろよ
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:13.61ID:NH1GPZbv 材料ないのにあげてる時点でおかしいんだよ
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:27.25ID:z6IamX+/ いやー
safe trade だったな!
safe trade だったな!
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:34.02ID:f+YpsPqZ 典型的な仕手の手口w
252バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:27:37.79ID:tYDzLwTJ ヤバイ
ニヤニヤが止まらない
ニヤニヤが止まらない
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:49.07ID:DpuvBmC5 finexヤバい
254ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:27:49.96ID:SdxjFM44 前回安値割り込んで下に走ってないのにまだ下げ目線なやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早漏のカスが損切りしただけwwwwwww出来高でわかるからwwwwwww
悪いこと言わないで買っとけw
早漏のカスが損切りしただけwwwwwww出来高でわかるからwwwwwww
悪いこと言わないで買っとけw
255承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:28:11.12ID:7rieZ4RT 草コイン恐怖症になったわ訴訟
256承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:28:24.26ID:B0dfY6dP これは売り
257ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:28:45.75ID:SdxjFM44 おまえら何時間後に上げてて後悔してもしらんからな
頑張れよw
頑張れよw
258バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:28:50.75ID:tYDzLwTJ 日本人の思考ってワンパターンだよな
これって完全に軍隊式洗脳教育の賜物w
これって完全に軍隊式洗脳教育の賜物w
259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:28:54.89ID:ercLUezO 今売ろうとしてるやつ気をつけろよw
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:08.08ID:gZSeeXQS このレンジでヨコヨコ出来たら旨いな
反転の目もでてくる
反転の目もでてくる
261ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:29:12.98ID:SdxjFM44 俺のスレに戻るは
エクスタシィ盛り上げてくれなwwwwww
エクスタシィ盛り上げてくれなwwwwww
262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:16.09ID:B0dfY6dP 上で捕まってる奴が必死に上げようとしてる
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:18.02ID:JN2WZinK 60買い80売り
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:20.58ID:f5rUfftJ 見てる分には面白い
265バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:29:28.25ID:tYDzLwTJ >>259に同意
絶対に売るなよ
絶対に売るなよ
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:36.40ID:hYlo+4kR コテ全員上で捕まってるのかw
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:37.02ID:JN2WZinK 違った81売り
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:18.66ID:zS1IY3Hg コテは仕手じゃないんだよこいつらもやられてるアホ
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:33.44ID:DpuvBmC5 10000ドル割れそう
271ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:30:41.15ID:SdxjFM44 まーここで俺とバーチャマンを同一とかくだらねえーこと言ってるやつってブサイクかつ350とかで買って1回目70割り込んだ時に焦って戻ってきてホッとして
2回目の割り込みで諦めて投げてるようなやつなんだろうなぁ
ありがとなホンマ。
2回目の割り込みで諦めて投げてるようなやつなんだろうなぁ
ありがとなホンマ。
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:52.05ID:VQeB2Sif 60前半で反転するだろうから指しとこ
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:31:19.56ID:O0y98Kri コテ気持ち悪いから10satの40万ぶん投げようかな
274ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:31:42.49ID:SdxjFM44 買いが多いのか売りが多いのかだけ当てるゲームなのに人を批判して資産減らす香具師wwwwww
275承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:31:44.11ID:JOpdiLUw コテがやたら書くときは願望しかない
草生やしも多量なんだよね
わかりやすい
草生やしも多量なんだよね
わかりやすい
278承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:32:05.98ID:7rieZ4RT この仕手コインに固執する意味なんかあるの?
279承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:32:31.43ID:gZSeeXQS お前ら売り板も確認しとけよ
92.93食ったら薄いのだから
92.93食ったら薄いのだから
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:32:49.92ID:OLbYu3YV 仕手が一般ホルダーに知恵つけた感wwww
281ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:33:05.44ID:SdxjFM44 1000倍になるの期待するのに4分の1になるだけで絶望するやつwwwwwwwwwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:33:29.76ID:JOpdiLUw 焦ったときに書き込みが増える
分かりやすいね
分かりやすいね
283バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:34:10.34ID:tYDzLwTJ >>271
だよな
だよな
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:34:38.69ID:WdnjA16T ヨコハマファビョリ過ぎ、170か180で掴んだんだっけか
285承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:34:52.54ID:WN0+bf7c ここは本当スレの勢いすごいね
286ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:35:07.83ID:SdxjFM44287承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:35:08.07ID:Py+Gk/I6 買いもスッカスカやのーw
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:35:14.57ID:Y/elPr1S 売り抜けて喜んでたコテ
今はこれ
分かりやすい
今はこれ
分かりやすい
289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:35:18.76ID:gZSeeXQS 買い板もうっすw
60まで誘ってんぞ
60まで誘ってんぞ
291バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:35:52.97ID:tYDzLwTJ292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:35:53.99ID:z3zfnKyY あがるにも、イナゴ整理できないから一回は50ぐらいいかんと厳しいね
293ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:35:59.01ID:SdxjFM44294承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:36:48.62ID:7rieZ4RT バーチャキャラ崩壊してんぞ
295ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:37:01.72ID:SdxjFM44 上げてきてるのに薄い買い板にぶつけるような売り方するか?
自分のことに置き換えてみろよドアホw
自分のことに置き換えてみろよドアホw
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:37:02.97ID:k185hTA+ 毎日まめに反応してくれたproweが昨日の夜から姿見えないんだけどマジで大丈夫なのこれ…
297承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:37:24.91ID:l278D8v5 流れに乗れないやつはアホ
置いてかれる前に買っとけ
仕込んだ額より上で売ればいいだけ
置いてかれる前に買っとけ
仕込んだ額より上で売ればいいだけ
298承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:38:04.13ID:Y/elPr1S だから薄いとこにあてる
コテは発狂する 仕手にやられてんね
コテは発狂する 仕手にやられてんね
300バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:39:08.66ID:OyZXfbCo301ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:40:21.24ID:SdxjFM44 ジリ上げだとは思うけどね。
302バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:40:22.51ID:Le+2zGga 390→195まで下がるのは時間がかかるけど
80→40まではあっという間なんだよな…
同じ半分なのにね
80→40まではあっという間なんだよな…
同じ半分なのにね
303承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:40:31.89ID:yaQqgncA Cj50から1000まで蓋なし暴上げ中
304バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/23(火) 20:40:46.02ID:Le+2zGga >>301
俺も上がると思う
俺も上がると思う
305承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:20.85ID:bTCv9IRO この時間帯の上げは朝まで楽しめるやつや
握力弱いやつらは大概逃げたやろから
今晩から正常な価格で仕切り直し
握力弱いやつらは大概逃げたやろから
今晩から正常な価格で仕切り直し
306承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:21.94ID:jxLpANTO コテも被害者でワロタwwwww
307承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:27.48ID:JN2WZinK バーチャが二人になった…もうだめや
308承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:29.61ID:7rieZ4RT なんでおまいらslack行くと敬語になるん?
309承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:32.25ID:z3zfnKyY proweにも休みあげてよ…毎日動いてなあかんとかブラックやんw
310承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:49.31ID:gZSeeXQS もうなんだかわかんねーな
買うからあげてくれなー
買うからあげてくれなー
311承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:58.62ID:42x5sH6F 全員同一人物やろww
313承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:42:14.39ID:Qsifx5eh 全員がコテをNGにする
これで解決じゃないか
なんでわざわざ相手する
これで解決じゃないか
なんでわざわざ相手する
314承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:42:45.33ID:WdnjA16T このスレに居ると頭おかしくなりそう
315承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:42:56.26ID:JOpdiLUw 何日NGにしろって言わせるんだよw
316承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:43:59.95ID:7rieZ4RT 吐き気ニキの為に頑張って上げてやれや
317承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:44:31.29ID:gZSeeXQS クソ煽りよりコテのがマシやわw
もう売り煽りも70万マンもこいつら
やったんかもしらんな
もう売り煽りも70万マンもこいつら
やったんかもしらんな
319承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:45:12.28ID:9i47l1uV バーチャ分裂してて草
320承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:45:13.72ID:VXgaD0aH prowe土日も働いてたからな
今はスヤスヤやろ
今はスヤスヤやろ
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:45:43.78ID:INoX5PP9 バャーチャの鳥割れてんの?w
322承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:23.69ID:WdnjA16T バャーチャ
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:44.93ID:ercLUezO ここらへんは握力強い人多いね
324承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:51.20ID:l278D8v5 ここまで伸びてるスレの草コインなんてないんだから確率的に美味しいの気づいた方がいい
宝くじなんて買うよりもよっぽど確率高いんだから迷ってる人は少額でも仕込んどいた方がいいよ
宝くじなんて買うよりもよっぽど確率高いんだから迷ってる人は少額でも仕込んどいた方がいいよ
325承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:58.05ID:DpuvBmC5 prowe反日になったんじゃね
326承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:58.89ID:gZSeeXQS バャーチャは草
327ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:46:59.83ID:SdxjFM44 ここから200いったら倍で高値更新だからね
一桁二桁ホルダーもほどほどに売っただろうから買い手が分散されていい感じだし
一桁二桁ホルダーもほどほどに売っただろうから買い手が分散されていい感じだし
328承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:02.48ID:PJDunLb5 バャーチャ
329承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:04.28ID:7rieZ4RT330ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:47:25.81ID:SdxjFM44 ビャーチャってかかないやつw
331承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:38.96ID:9i47l1uV332承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:51.23ID:gZSeeXQS >>328
腹痛いからやめとけや!!
腹痛いからやめとけや!!
333承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:01.32ID:INoX5PP9 なんで予測変換でバャーチャが出てきたんだろう俺w
334ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:48:07.36ID:SdxjFM44 あと三日から五日間くらいで高値更新しようず
335承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:07.28ID:g1zrKMoa おはぎゃーしなくなったし日本人減ったんじゃないのか
保有率どうなってんの?
保有率どうなってんの?
336承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:16.72ID:NsPOTi/8 バャーチャ
337承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:18.97ID:DpuvBmC5 10000ドル割れたからマジで買うなよ
338承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:26.02ID:Bp8KxPvM しかも予測変換かよw
339承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:37.48ID:Zm3i4yrJ ぽまいらそんなことよりビットコママがやばいぞ
340承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:53.01ID:9i47l1uV >>337
ママ死んだのか
ママ死んだのか
341ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:48:57.15ID:SdxjFM44 ビットコも同じ
安値割って反転
おつかれ
安値割って反転
おつかれ
342承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:26.68ID:WdnjA16T 最近のビットコ気合いなさ過ぎ
343承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:38.39ID:gZSeeXQS もうだめだ涙でてきたわ
バャーチャ
バャーチャ
344承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:46.84ID:OLbYu3YV 今売り浴びせてるの一般ホルダーだからな笑笑
仕手が焦ってら笑笑
仕手が焦ってら笑笑
345承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:50:00.04ID:yaQqgncA Cjやばいぞマスターノード公開暴上げ中
346承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:50:14.69ID:OLbYu3YV 2月までは毎年下げだから笑笑
347ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 20:50:25.46ID:SdxjFM44 仕手の売りか一般の売りかなんかまではわかんないと思うけど
儲かってないだろ
儲かってないだろ
349承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:51:28.71ID:f+YpsPqZ ちょこんと上げてイナゴを呼んで叩き落とすなんて定番のやり口じゃんね
350承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:52:05.92ID:JVpkM3JR 下がり始めたからそっ閉じして寝たら多少持ち直しててよかった
351承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:52:23.29ID:OljY49B+ コテも泣き叫び願望しか書かないスレ
352承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:53:52.55ID:l278D8v5 もし仮に大口の仕手がいるとしてこんな低い位置で手放すわけないけどね
354承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:54:32.62ID:gZSeeXQS もうビットコヌシ暴落して一桁いきゃいーじゃん
みんな焼かれてwinwinよ
みんな焼かれてwinwinよ
355承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:55:00.46ID:sD2CN/ir なんとか予想が当たって利益出せたわ
66で入り58を耐え79で売れた
底は総悲観のちょい上やね
66で入り58を耐え79で売れた
底は総悲観のちょい上やね
356承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:55:49.07ID:7rieZ4RT ビットコ大セールじゃん
もう終わりやね
もう終わりやね
357承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:56:34.92ID:jsk14lxl Cj良い感じじゃん!のれのれー!
359承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:56:41.93ID:z6IamX+/ あれ?
ビットコ駄目でもここは強いんじゃなかったの?
ほら買えよ
ビットコ駄目でもここは強いんじゃなかったの?
ほら買えよ
360承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:57:42.59ID:PJDunLb5 正直XSTCの下げが強烈すぎてビットコのあの程度の下げを見てもあまり何も感じなくなってしましった
361承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:58:09.04ID:WdnjA16T コテ帰宅
362承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:58:20.98ID:gZSeeXQS363承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:58:26.57ID:JOpdiLUw これ単に逃げ出してるだけだと思う
364承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:59:06.81ID:XzRMUND+ バャーチャん
366承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:59:45.14ID:c/mmG2jx とりあえず30行こう
話はそれからだわ
話はそれからだわ
367承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:00:10.31ID:0pdAmEoH バャーチャ
368承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:01:12.76ID:42x5sH6F まあ、朝にはガッツリ下がってんの確定だしな
369承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:01:23.53ID:sD2CN/ir 正直なところ逆張りガイジやから終わり終わり言われるとワンチャン感じてしまうんだよなぁ
400の時ガチホが正解という風潮だったスレだけにな
案外あと一回は三桁戻るんじゃないか?
400の時ガチホが正解という風潮だったスレだけにな
案外あと一回は三桁戻るんじゃないか?
370承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:01:56.24ID:f+YpsPqZ ガチホのイナゴどもが全員損切りしないと難しそうだな
371承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:02:46.35ID:i5FmJuKv チャートをちゃんとみたほうがいい
見方わからない人おおいのかもしれないけど買いだよ
見方わからない人おおいのかもしれないけど買いだよ
372承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:02:55.74ID:WdnjA16T また下がって来ててワロタ
373承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:03:33.19ID:JOpdiLUw 売り煽りしてる奴も上げようとしてるんだと思う
買い煽りも上げようとしてる 逃げようとしてる
買い煽りも上げようとしてる 逃げようとしてる
374承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:04:46.69ID:sD2CN/ir 売り煽りと買い煽りの共闘路線イイゾ〜
375承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:39.05ID:Zm3i4yrJ もっと狼狽しろおwww
376承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:49.67ID:DWmv1hHF ここまで俺の自演
377承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:59.89ID:7rieZ4RT これもうわかんねぇえな
378承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:12.03ID:DpuvBmC5379承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:07:14.04ID:7rieZ4RT ノーポジで眺めるの面白すぎるんやが
380承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:07:44.91ID:ZTskaNze 順調に下がってきたな
↓で拾いたいけどprowe顔出すまでは買えない
↓で拾いたいけどprowe顔出すまでは買えない
381承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:08:23.93ID:f+YpsPqZ 投げ売り祭りが始まったな
382承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:08:38.76ID:jsk14lxl385承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:09:40.47ID:7rieZ4RT slackの猫アイコンガイジ過ぎて草
386承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:09:53.35ID:DWmv1hHF こりゃかなり仕手の保有率があがったな
388承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:37.22ID:f+YpsPqZ しばらく材料ないからジリ下げでしょ
トレンドを打ち消すほどのビットコ下げもあるし
まだ持ってるやつは損切りしとけよ〜
トレンドを打ち消すほどのビットコ下げもあるし
まだ持ってるやつは損切りしとけよ〜
390承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:55.15ID:gZSeeXQS391承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:21.58ID:13HBwrSs CJマジでマスタード来てるな。これは1週間くらい高騰きそう。2桁は安すぎたな
392承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:38.62ID:9i47l1uV >>385
ほんとだ草
ほんとだ草
393ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 21:11:40.06ID:SdxjFM44 しゃあああああ
CJかもおおおおオン
CJかもおおおおオン
394承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:54.38ID:fmyDu15Q CJ、60ぐらいの時に見て買い薄すぎて怖くてやめたんだけど
買いペラッペラのままどんどん上がってるね
買いペラッペラのままどんどん上がってるね
395ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 21:11:58.96ID:SdxjFM44 購入してるぜえええええ
396承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:12:21.46ID:JN2WZinK cjは一万円分だけ購入して宝くじ
397承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:12:24.15ID:ercLUezO これ戻ってこれてるの?
398承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:13:14.82ID:JN2WZinK 戻ってこれてる(下に)
399承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:13:21.95ID:9i47l1uV401承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:14:10.90ID:fmyDu15Q >>385
あいつ怖いw
あいつ怖いw
402承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:08.80ID:7rieZ4RT slack面白過ぎるやろ
100あたりでinした初心者に侵略されてて草
100あたりでinした初心者に侵略されてて草
403承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:21.09ID:f+YpsPqZ 順調に下げてますね
404承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:25.38ID:13HBwrSs CJ、Bitcointalkにて2〜3日中にマスターノード公開との発言!
405承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:34.38ID:sD2CN/ir CJは乱高下激しくて入り時がわからんなぁ
406承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:15:45.51ID:DWSdvJpb 猫ガイジの悪口告発ワロタwwwwwww
407承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:16:23.13ID:y2/0NihW 仮想通貨の1日は本当に激動だな
408ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 21:16:31.35ID:SdxjFM44 60で買ったわいのcj2000で売らせて
409承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:16:40.20ID:yaQqgncA Cj2000までいくぞ!
410承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:17:34.47ID:7rieZ4RT 300で捕まったイナゴ絶望やんこんなんwwww
200まで上がっても昨日入ったガイジに売られるんやでw
200まで上がっても昨日入ったガイジに売られるんやでw
411承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:18:34.13ID:DpuvBmC5 さっさと損切りしてFXでショート決めればすぐ回収できるだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:18:41.30ID:JVpkM3JR 下がり始めたからそっ閉じして寝たら多少持ち直しててよかった
413承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:18:53.29ID:7rieZ4RT slackが5chと相互ヲチになってるの草
416承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:19:43.91ID:sD2CN/ir CJ75で全力したぜ😎
200までなら行くやろなぁ
200までなら行くやろなぁ
417承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:19:50.86ID:DpuvBmC5 prowe暴落のタイミングで消えたのはなぜ
418承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:20:01.26ID:IXkLJIED 猫アイコンは基本的にガイジ多いからな SNSで猫アイコンきたら警戒する
419承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:20:32.73ID:63p1ja56 たしかに猫はガイジ
420承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:20:57.70ID:13HBwrSs とりあえず今はXSTCからcjにいくわ。本命はこっちだから帰ってくるからね!
421承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:21:45.08ID:DpuvBmC5 slackの奴らで買い壁作って下落止めればいいのに
全員でやれば5btcくらいは集まるだろ
全員でやれば5btcくらいは集まるだろ
422承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:22:01.32ID:7rieZ4RT423ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 21:22:46.37ID:R8pmxXcF424承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:23:13.84ID:ZTskaNze cjはcoinexchangeプレミアムだぞ
仕手が見せ板出しまくって絶賛カチ上げ中
買いたいならクリプトピアで買うように
仕手が見せ板出しまくって絶賛カチ上げ中
買いたいならクリプトピアで買うように
425承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:23:18.01ID:7rieZ4RT 猫幾ら突っ込んだんやろな
多分3万とかそこらなんやろなぁ
多分3万とかそこらなんやろなぁ
426承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:23:28.89ID:JOpdiLUw prowe自身リブートイナゴだけどね
427承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:24:08.52ID:ercLUezO だから今は回転ガイジを演じるしか無いのだ
430承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:25:18.99ID:z6E+7AKT 24掴みだったけどさすがに手放した!
プラスなんだけど借金返済したみたいな気持ちになれた(笑
プラスなんだけど借金返済したみたいな気持ちになれた(笑
431承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:29.07ID:fmyDu15Q CJ、cryptopiaだと60sat行ってなかった
432承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:58.41ID:B9ybdzg+ こんなの買う馬鹿いるの?
434承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:28:29.28ID:qaeOI3ad slack頭お花畑すぎない?
436承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:29:03.59ID:ercLUezO 波動を・・・・感じないか・・・・・?
438承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:29:22.39ID:gZSeeXQS439承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:30:59.68ID:WdnjA16T アビトラはやめとけ、死ぬど
440承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:31:15.48ID:fmyDu15Q cryptopiaにBTC無いし、こっちも価格安定してないから俺には無理や
いまceも60台だし
いまceも60台だし
442承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:32:09.99ID:DWSdvJpb 猫アイコンまじで話噛み合わないアスペガイジやん
こんなんが仮想通貨買えんの?
こんなんが仮想通貨買えんの?
443承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:33:05.04ID:63p1ja56 slackガイジの集まりになっちまった
444承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:33:27.63ID:7rieZ4RT 猫周りを萎えさせるためのピエロかもしれんな
445承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:33:46.48ID:gZSeeXQS cjに流れて平和になったら
みんな焼かれんといーけど
みんな焼かれんといーけど
446承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:34:07.38ID:JOpdiLUw slack実況スレかよw
447承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:34:32.96ID:FA1tG22a cjも10日ぐらい前に暴落してるんだな
これはXSTCにも光が
これはXSTCにも光が
448承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:34:38.81ID:gZSeeXQS449承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:34:42.17ID:ZTskaNze grimで20倍とかで指値して買う奴が大量にいるのが仮想通貨板だぞ
450承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:37:12.57ID:7rieZ4RT 情弱W猫の連投、内部から破壊しに行ってるだろ
451承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:37:51.40ID:Mdzlsw99 slackの猫ヤバすぎだろ怖くなってきたわ
452承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:38:00.42ID:gZSeeXQS もう含み益大量に消えたからどーでもよいわ
50からの買い支え勢は頑張ってんな
50からの買い支え勢は頑張ってんな
454承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:38:21.12ID:z6E+7AKT455承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:39:00.93ID:DWSdvJpb ガイジガイジ言ってたらガイジ度増してきた
スレ見てわざとやってるレベルだろ草
スレ見てわざとやってるレベルだろ草
456承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:39:35.08ID:fmyDu15Q W猫以外誰もしゃべらなくなって草
457承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:39:54.81ID:gZSeeXQS slack気になって仕方ねーよ
実況板建ててくれ
実況板建ててくれ
458承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:13.06ID:9i47l1uV cjやばない?
459承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:16.39ID:fx4YF8Ov 下げ止まってるね
だれかかき集めてんな
だれかかき集めてんな
460承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:20.88ID:qaeOI3ad 内部に爆弾抱えてるやんけ
461承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:23.82ID:JOpdiLUw 70万5chから去るって言ってたけどまさか
462承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:40.92ID:63p1ja56 猫ガイジ草
463承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:40:50.55ID:WdnjA16T 向こうに行ったのかw
464承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:03.28ID:IXkLJIED ここ見てわかっててブログマンも言ってるな
465承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:07.65ID:6I0p8Vv7 70万は正気に戻ってただろ…?また発症したの?
466承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:08.52ID:DWSdvJpb にゃーん
467承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:27.84ID:fmyDu15Q CJ買わんでよかったー
468承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:31.66ID:7rieZ4RT ブログニキもガイジになって草
これ200万ニキ発狂レベルやろ
これ200万ニキ発狂レベルやろ
469承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:37.69ID:50uZzeHS ガイジ隔離して逃げたつもりが向こうがガイジ隔離所になったって落ちか?
470承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:37.99ID:4kgp5AeS471承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:42.43ID:fx4YF8Ov 5ch民煽られてんぞw
472承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:42:20.62ID:gZSeeXQS >>458
板薄すぎて乱高下激しすぎるわ
板薄すぎて乱高下激しすぎるわ
473承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:42:20.81ID:U4B2HNzY slackの日本人部屋のアドレスを教えて
474承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:42:24.37ID:NLMHyost お前ら暇すぎてslackのメンツの悪口言い始めるのは草、ここのコインも下がってるけどBTCも下がっるからな。
475承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:42:36.54ID:sD2CN/ir CJ19%しか増やせんかったわ
476承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:15.47ID:gZSeeXQS 今度はこっちがまともになってきてしまった
477承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:18.26ID:Mdzlsw99 値動きつまらなさすぎて猫ガイジと化したslack民ウォッチくらいしかやることない
478承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:25.75ID:fx4YF8Ov BTC見てると冗談抜きで笑えんよ
利確したとこでBTC建てだから厳しい
利確したとこでBTC建てだから厳しい
479承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:53.20ID:7rieZ4RT480承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:44:47.26ID:gZSeeXQS481承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:44:58.13ID:ovP/xBCz 仕手っていうか、これは嵌め込み詐欺だろ。いい加減気づけよ、お前ら。というか分かっててイナゴやってるんだろうから、さっさと損切って他に行けよ
本当に開発力があるなら3年後くらいに這い上がってくるよw
本当に開発力があるなら3年後くらいに這い上がってくるよw
482承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:01.77ID:qaeOI3ad どっちかがガイジ化するともう片方がそれ見てまともになるんだぞ
483承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:02.68ID:NLMHyost XSTC下がる、BTC下がる、ダブルパンチで頭イカれたのが多々いる模様だな。おとなしく酒飲んで寝てようね。
484承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:19.35ID:13HBwrSs cj今のうち買い集めとけ、明日、明後日が本番だぞ
485承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:46:03.18ID:7rieZ4RT 変な人が増えたなぁ...
よく言われます(^0^;)
猫アスペやろwwwww
よく言われます(^0^;)
猫アスペやろwwwww
486承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:46:27.77ID:DWSdvJpb 最近よく猫をデットキャットバウンスとか使われて心を痛めております
487承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:46:44.22ID:fx4YF8Ov cj仕手までわいてんのか
煽リーマンは臭いから去ってな
煽リーマンは臭いから去ってな
488承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:46:55.67ID:gZSeeXQS489承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:47:00.45ID:ty3NDkt9 >>20 そうなるかもしれんし、直前もしくは真っ最中に大底うって大暴騰かもしれんよ。それは俺ら一般人には今の段階では分からんこと。
ただ80万円タッチまでは最低でも下がると思ってる。
ただ80万円タッチまでは最低でも下がると思ってる。
490承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:49:47.21ID:7rieZ4RT 頭腐ってる奴しか居ないぞ
ブログニキ授業してやれよ
ブログニキ授業してやれよ
491承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:50:13.81ID:oUCwd6rY 頭おかしいやつしかおらんやんw
492承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:50:22.71ID:gZSeeXQS493承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:51:10.52ID:NH1GPZbv slack見てるけどみなさん気が狂いかけてますね...
494承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:51:23.03ID:i5FmJuKv slack日本のコミュの入り方謎すぎてわからんわ
誰か実況して
誰か実況して
495承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:51:45.53ID:7rieZ4RT 養分の情弱に養分にされる高掴み勢哀れすぎるやろ
497承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:52:27.83ID:63p1ja56 ブログニキここ見てんだろ?猫ガイジどうにかしろ
498承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:52:34.67ID:qaeOI3ad >>494
チャンネルクリックして#日本語押せばいけんぞ
チャンネルクリックして#日本語押せばいけんぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:52:38.74ID:IXkLJIED 猫ガイジ実況スレ
500承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:52:55.47ID:/WLKQfrO ジワ上げきた。
また90くらいまでは上がるだろうね。
また90くらいまでは上がるだろうね。
501承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:02.04ID:7rieZ4RT502承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:09.20ID:JOpdiLUw 新入りにバカにされる高値掴み古参とか哀れすぎる
503承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:09.75ID:gZSeeXQS 猫ガイジ気になって夢に出てきそう
504承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:37.07ID:oUCwd6rY 壁むしゃむしゃくわれとんな
505承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:49.02ID:ZdZ+8wh8 イナゴ祭り始まるぞ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
506承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:54:24.36ID:7rieZ4RT ブログニキさガイジにPoSの仕組み教えてやれよ
507承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:56:33.15ID:ercLUezO てか70万ニキって度のタイミングの人なん?俺的には250ニキのほうがどうなったのか気になるんだが
508承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:56:53.46ID:sD2CN/ir もう誰もセーフトレードコインの話してないな
イナゴ批判してるやつも銘柄を語れる奴0人やろ
イナゴ批判してるやつも銘柄を語れる奴0人やろ
509承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:56:53.93ID:Zm3i4yrJ あのーすいません 次の底はいくらくらいですか??
510承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:57:21.06ID:/WLKQfrO そこはそこにあるよ
511承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:57:41.61ID:i5FmJuKv あそゆことかありがとう
チャンネル作成画面じゃんこれ、、って放置してたわ
チャンネル作成画面じゃんこれ、、って放置してたわ
512承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:57:52.38ID:7rieZ4RT やっと入れたんか
猫の世話よろしく頼むで
猫の世話よろしく頼むで
514承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:58:34.57ID:sD2CN/ir 今から85くらいまでジワ上げしそう
ここの奴らが猫ガイジやcjに目移りしてるうちにいつの間に!?って感じ
ここの奴らが猫ガイジやcjに目移りしてるうちにいつの間に!?って感じ
516承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:59:41.19ID:NLMHyost 殺伐としてたスレがslack実況スレになってて草、上下もしねぇヨコヨコだとこうなるのな
517承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:00:27.26ID:Zm3i4yrJ ミリアラちゃん見てるううううう
519承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:00:39.10ID:13HBwrSs 正式発表きたああああww
MASTERNODE ANNOUNCEMENT for CJ in 2-3 days !!! Get ready for Swap !!!
MASTERNODE ANNOUNCEMENT for CJ in 2-3 days !!! Get ready for Swap !!!
520承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:01:01.03ID:6I0p8Vv7 暇だししょうがない
買板上げていっても刈られるだけだし
買板上げていっても刈られるだけだし
521承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:01:34.37ID:WdnjA16T ここで他所の発表すんのやめろや、一瞬勘違いするやろ
522承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:03:02.14ID:NLMHyost それにしてもきれいに65〜75あたりで回してるなー
523承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:03:06.08ID:i5FmJuKv524承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:03:37.77ID:63p1ja56 ブログニキって女?
525承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:03:51.56ID:7rieZ4RT 猫の連投ヤバ過ぎやろ
コミュ乗っ取る気やんけ
コミュ乗っ取る気やんけ
526承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:04:44.49ID:JOpdiLUw 管理人だろこれw
527承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:04:48.86ID:ercLUezO SHNDつえーな
528承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:05:14.60ID:ukBGvSnX 猫やばいよな
ログ見たら1日中いる
ログ見たら1日中いる
529承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:54.65ID:7rieZ4RT 猫自重させないとこのコミュ未来ないぞ
530承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:19.32ID:ercLUezO ヒール役やぞ
531承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:20.80ID:fx4YF8Ov コミュで直接いってあげたら?
匿名でコソコソせずさw
匿名でコソコソせずさw
532承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:52.41ID:Nvdseq0W 必要な話題が出たら放置して動くから大丈夫
533承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:10.53ID:WdnjA16T ヨコヨコ飽きるから上にドーンと行ってほしいわ
534承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:22.80ID:Mdzlsw99 言いたいのはヤマヤマなんだけど
正直あっちで変に絡まれたくないんだよな
正直あっちで変に絡まれたくないんだよな
535承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:40.78ID:7rieZ4RT すまんがノーポジだからXSTCに未来無くてもええんや
536承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:41.74ID:fx4YF8Ov 材料もなんもないからヒマだなー
回転マンは稼ぎ時だけど
回転マンは稼ぎ時だけど
537承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:09.83ID:i5FmJuKv うわ、、コインの方向性とかにつめてんのかな?って思ってたけど低脳しかいないじゃん ブレーンの集まり期待してたけど違うんだな
538承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:05.93ID:40RKZ/Pz この草も大概だけどほかの草も完全に腐ってるわ
なんか動きあるまで気絶しとく
なんか動きあるまで気絶しとく
539承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:14.20ID:NLMHyost POSして高見の見物しかいねぇからな、やり方わからなければ聞けば教えてくれるぞ。
541承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:45.97ID:Zm3i4yrJ 逆に下げれば上がるってわかりきってるからどーんって下がってほしい
542承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:17:35.93ID:gZSeeXQS やっと入れて見に行ったら頭痛いわ
クソコテとやりあってほしいな
クソコテとやりあってほしいな
543承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:17:52.54ID:o05r/gSv544承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:19:10.91ID:fx4YF8Ov 保有してないのにスレに張り付くってどんな生き方してきたんだろうね。
人生遠回りしてきた苦労人なのかな。
人生遠回りしてきた苦労人なのかな。
545承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:19:18.70ID:40RKZ/Pz546承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:19:40.43ID:tTE2x5EH 日本のディスコードコミュ立ち上げた奴本当に頭悪いな
削除しとけよ
削除しとけよ
547承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:19:47.28ID:NLMHyost 全部落ちてスレも平和になったな、煽ってる余裕なくなってるもんなw
548承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:23:32.44ID:i5FmJuKv 向こうで発言しなくても中の人間ここみてるからいうけど、まずそのやべーやつに反応すんなよ放置しろ
ブログニキはこのコインが成功するまでにもしほかのコインを推したら一気に信用失うだろうしこのコインも死ぬから気をつけて欲しい
勿論わかってるとは思うけど。
ブログニキはこのコインが成功するまでにもしほかのコインを推したら一気に信用失うだろうしこのコインも死ぬから気をつけて欲しい
勿論わかってるとは思うけど。
549承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:24:39.71ID:gZSeeXQS あーババ抜き祭り毎日みてるけど
毎回おもしろすぎるわ
肩で笑いすぎて嫁に怪しまれる
毎回おもしろすぎるわ
肩で笑いすぎて嫁に怪しまれる
550承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:25:08.15ID:ercLUezO にゃーん
551承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:25:28.41ID:h9bdMNh4 俺も参加しないけど見てるw
552承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:25:56.39ID:7rieZ4RT >>546
いうて海外のslack民も勝手にテレグラム立ててるしセーフやろ
いうて海外のslack民も勝手にテレグラム立ててるしセーフやろ
553承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:26:29.24ID:gZSeeXQS554承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:27:23.13ID:7rieZ4RT >>551
オモロイよな
オモロイよな
555承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:27:57.70ID:40RKZ/Pz cjの動きほんと草
557承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:28:50.80ID:ercLUezO 100に戻したいのに回転ビラビラマンが猛威を奮ってるかんじかな
558承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:29:36.59ID:7rieZ4RT >>556
つ鏡
つ鏡
560承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:30:53.99ID:/WLKQfrO 70で50万通貨売り抜けたわ。
もう暫くこの通貨に希望は持てないわ。
もう暫くこの通貨に希望は持てないわ。
561承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:31:06.70ID:7rieZ4RT 今PTのがおもろいで
CJはつまらんわ
CJはつまらんわ
562承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:32:47.84ID:7rieZ4RT563承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:33:22.42ID:DWSdvJpb ガイジがアイデアくれたから参考にしろ
564承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:33:48.52ID:yY7yJM5M >>561
まんまサイダーとエクスタシーの流れで草
まんまサイダーとエクスタシーの流れで草
565承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:35:15.45ID:AW4Mgx+B ちょっとでも上げたらとにかく利確しろ
それが最後の望みだ
こんなコイン持ってても円に変換しないと全く無意味だぞ
それが最後の望みだ
こんなコイン持ってても円に変換しないと全く無意味だぞ
566承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:35:31.70ID:4uqE03tz しかしこのスレはとんでもねーの誕生させる頻度たけーな
ガイジ排出機やんけ
ガイジ排出機やんけ
567承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:35:32.79ID:ercLUezO CryptoJacksCoinも今の一個前のが波動を感じるよね
568承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:36:39.11ID:40RKZ/Pz569承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:37:18.03ID:z6IamX+/ PTはある意味イナゴの理想郷みたいなもんだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:41:25.11ID:vHbHNKzA しかし50代で買いたい奴いすぎだろ
どうせ50になったら40に下げるんだろうけど
どうせ50になったら40に下げるんだろうけど
571承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:41:46.33ID:13HBwrSs CJの運営、ディスコードでこの日を待ってたらしいな。マスターノード完成で本格始動らしい
572承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:46:08.14ID:gZSeeXQS573承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:47:17.99ID:QXWcZBfZ ニャンダフル!笑
574承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:48:30.55ID:ercLUezO 屍を超える前に言っておくッ!
おれは今奴のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは奴の前で階段を登っていたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか降りていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
おれは今奴のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれは奴の前で階段を登っていたと
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにか降りていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 催眠術だとか超スピードだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
575承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:49:48.52ID:LTwXIFM8 回転マンが買い漁り終えたか
576承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:49:58.18ID:8ECnC/nH >>573
メッチャにゃんだふるやわ。
メッチャにゃんだふるやわ。
577承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:50:55.76ID:13HBwrSs CJのせいでサーバー落ち。初期のXSTC観てるみたいだ
578承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:51:21.16ID:ercLUezO お、ガードおるね
579承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:52:12.30ID:l278D8v5 cjどんどん上がってるね
580承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:52:18.93ID:Aw+ZKbiK proweオンラインやんけなんでなんも言わんのや
581ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 22:54:04.69ID:R8pmxXcF CJ100ありがてえ……
582承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:56:31.53ID:13HBwrSs XSTCでも400いったから、マスタード発表が行き渡ったたらサイダー超えるか!?2000いくかも
583承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:15.64ID:XzRMUND+ コミュニティ初めて入ったけどこんなに馴れ合いばっかで臭いの??
あっちで言うと場を壊しそうだからこっちで言うけど
あっちで言うと場を壊しそうだからこっちで言うけど
584承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:32.29ID:XMENZ/1c クリプトピアに預けてるの怖いからこの機会にcjにして送ったぜ
まだ着かないけど
まだ着かないけど
585承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:42.42ID:DWSdvJpb prowe生きてるやん
bitcointalk
bitcointalk
586承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:53.76ID:cpgj5oud 頼む、猫ども引き取ってくる
587承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:58:50.65ID:gZSeeXQS588承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:58:53.98ID:NH1GPZbv 言うて馴れ合いしかすることなくない?
589承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:59:03.15ID:13HBwrSs CJ運営が2000目標らしい
590ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 22:59:25.54ID:R8pmxXcF おまえらまだここいんのかよ……放置してりゃあがんだからcjで金増やせよw
591承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:00:04.60ID:DWSdvJpb 運営がいきなり目標金額を言うの、cyderの悪夢の再来だわ
中身同一人物じゃねえの
中身同一人物じゃねえの
593承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:00:36.27ID:ercLUezO ここが出てっぺん屋で
594承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:00:36.19ID:i5FmJuKv cjぶちあがってるわ
止まらんなこれ
止まらんなこれ
595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:00:39.97ID:NH1GPZbv トロンのジャスティンも1ドル目標とか言ってたなぁ
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:00:55.31ID:gZSeeXQS600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:02:29.29ID:13HBwrSs サイダーやXSTCと違うのは、材料があることcj
601承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:02:39.00ID:XzRMUND+ ヨコハマcjでどれくらい増やした?
602承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:02:57.80ID:gZSeeXQS605承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:04:54.25ID:NH1GPZbv cjこえー
606承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:04:56.73ID:h9bdMNh4 CJがらったw
607承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:05:30.36ID:Bp8KxPvM もう100切ってるw
609承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:07:52.32ID:fx4YF8Ov proweちゃんきてるやん
610承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:08:35.05ID:DQ0ERU8T CJ1000枚だけ入れて眺めてた
これが草の楽しみ方だな
これが草の楽しみ方だな
611承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:11:34.94ID:U4B2HNzY test
612承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:12:08.14ID:ASHyUw00 次はCJか
613承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:12:43.78ID:xQYP75ou cj残り300万枚で売り切れ
614承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:13:36.94ID:/WLKQfrO cjめっちゃ上がっとるやん。
615承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:14:20.22ID:xQYP75ou cj300万枚切ったー!!!
616承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:14:47.50ID:i5FmJuKv cjちょいぷらになった
617承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:14:57.91ID:ercLUezO もう終わってるぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:15:10.27ID:fx4YF8Ov ババ抜きすぎるwww
619承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:16:59.48ID:/WLKQfrO xstcの次はcjか、、、
次はちゃんと利確できるようにしよ。
次はちゃんと利確できるようにしよ。
620承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:18:08.86ID:7rieZ4RT621承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:19:06.54ID:i5FmJuKv よしこれでxstcを底で買い増すか
622承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:19:13.70ID:ercLUezO PTて他にエッチなの見れるの?
623承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:20:28.67ID:ukBGvSnX prowe
このプロジェクトは生き生きとしている!たとえそこに価格の大幅な上昇があったと考えていたとしても、その結果は価格修正であった。
特に、価格が+/- 40倍(4000%)上昇すると、それが起こることは明らかです。
もちろん、最初のディップの間に交換の巨大な影響があった、それは5時間以上ダウンしていた!そして、それは別のURLに上った。
セーフトレードコインは現在も依然としてコインエクスチェンジに大きく依存しているため、内部状況が取引に打撃を与えました。突然のポイントで
Coinmarketcapはもはやボリュームを表示しませんでした(0 $)、マーケットURLはほぼ24時間未定もダウンして いましたが、その間は1.5百万ボリュームを超えていました。
Twitterには1週間で672人のフォロワーがいます。
Slackには512人のユーザーがいます。
私たちはまた、非常に活発な日本のコミュニティを持っており、既にDisordにヒットして日本語コミュニティをより良く拡大して提供しています。
世界中の人々が集まってXSTCに加わりました。これは始まりに過ぎません。
問題は、我々が長期的に成長するかどうかということではありません。
あなたが1週間で何をしたのか想像したら、数ヶ月後に何が起こるか想像できます。
自分の考えに基づいて決定しなければならないので、私は投資するよう人にアドバイスしません。
しかし、彼らが私たちのコミュニティを体験し、会いたいと思ったら、見てみましょう! スマイリー
Twitter:
https : //twitter.com/safetradecoin
Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
乾杯!
このプロジェクトは生き生きとしている!たとえそこに価格の大幅な上昇があったと考えていたとしても、その結果は価格修正であった。
特に、価格が+/- 40倍(4000%)上昇すると、それが起こることは明らかです。
もちろん、最初のディップの間に交換の巨大な影響があった、それは5時間以上ダウンしていた!そして、それは別のURLに上った。
セーフトレードコインは現在も依然としてコインエクスチェンジに大きく依存しているため、内部状況が取引に打撃を与えました。突然のポイントで
Coinmarketcapはもはやボリュームを表示しませんでした(0 $)、マーケットURLはほぼ24時間未定もダウンして いましたが、その間は1.5百万ボリュームを超えていました。
Twitterには1週間で672人のフォロワーがいます。
Slackには512人のユーザーがいます。
私たちはまた、非常に活発な日本のコミュニティを持っており、既にDisordにヒットして日本語コミュニティをより良く拡大して提供しています。
世界中の人々が集まってXSTCに加わりました。これは始まりに過ぎません。
問題は、我々が長期的に成長するかどうかということではありません。
あなたが1週間で何をしたのか想像したら、数ヶ月後に何が起こるか想像できます。
自分の考えに基づいて決定しなければならないので、私は投資するよう人にアドバイスしません。
しかし、彼らが私たちのコミュニティを体験し、会いたいと思ったら、見てみましょう! スマイリー
Twitter:
https : //twitter.com/safetradecoin
Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
乾杯!
624承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:22:23.89ID:7rieZ4RT625承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:23:40.50ID:gZSeeXQS prowe生きとったんかワレ!!!
626承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:24:10.80ID:U4B2HNzY test
628承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:04.31ID:ukBGvSnX This project is alive and kickin! Even thought there was a significant increase in the price and the consequence was a price correction.
And especially when prices go up +/- 40x (4000%), it is surely evident that it would happen.
Not to mention, there was a huge influence of the exchange during the first dip, it was down for over 5 hours! And then it went up on an alternative URL.
And because Safe Trade Coin is currently still heavily depending on Coinexchange their internal situation hit the trading. At a sudden point Coinmarketcap didn't even show the
volume anymore (0$) and the market URL was down for almost 24 hours Undecided while it was still above 1.5$ million volume during that time.
Our Twitter has 672 followers in a week.
Slack has 512 users up there.
We also have a very active Japanese community and they already hit Discord to enlarge and serve the 日本語 community better.
People from all around the world gathered to be part of XSTC and this is just the beginning.
The question is not if we grow on the long term, because we will!
If you imagine what we did in a week, then you could imagine what could happen in about a few months.
I would never advice people to invest, because they have to decide it based on their own considerations.
But if they want to experience and meet our community, come have a look! Smiley
Twitter:
https://twitter.com/safetradecoin
Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Cheers!
And especially when prices go up +/- 40x (4000%), it is surely evident that it would happen.
Not to mention, there was a huge influence of the exchange during the first dip, it was down for over 5 hours! And then it went up on an alternative URL.
And because Safe Trade Coin is currently still heavily depending on Coinexchange their internal situation hit the trading. At a sudden point Coinmarketcap didn't even show the
volume anymore (0$) and the market URL was down for almost 24 hours Undecided while it was still above 1.5$ million volume during that time.
Our Twitter has 672 followers in a week.
Slack has 512 users up there.
We also have a very active Japanese community and they already hit Discord to enlarge and serve the 日本語 community better.
People from all around the world gathered to be part of XSTC and this is just the beginning.
The question is not if we grow on the long term, because we will!
If you imagine what we did in a week, then you could imagine what could happen in about a few months.
I would never advice people to invest, because they have to decide it based on their own considerations.
But if they want to experience and meet our community, come have a look! Smiley
Twitter:
https://twitter.com/safetradecoin
Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Cheers!
629承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:15.21ID:l278D8v5 開発者は真面目なんだね
ある程度のハッタリも必要だと思うわ
あとで実現すればいいだけだし
ある程度のハッタリも必要だと思うわ
あとで実現すればいいだけだし
631承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:26:02.36ID:BUjDBqlL カスコインのB3よりもコミュニティ小さいぞ
もっと盛り上げろ
もっと盛り上げろ
632承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:26:22.83ID:fmyDu15Q on: Today at 01:51:24 PM
ってbitcointalkってどこの国の時間で表示されるの?
ってbitcointalkってどこの国の時間で表示されるの?
634承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:27:34.11ID:U4B2HNzY テスト
635承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:28:52.82ID:WdnjA16T はやくあげんかい
637承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:32:10.73ID:JN2WZinK ビットコ先輩後輩の足引っ張りすぎっすよwwww
638承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:32:37.04ID:ukBGvSnX prowe
御託はいいから早く材料を出せ
御託はいいから早く材料を出せ
639承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:34:51.45ID:pNvIzpLb BTC上がり始める段階でXSTC買い増すわそこまでは静観
640承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:36:26.69ID:yaQqgncA Cjみんなで2000めざそや20倍や
641承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:36:30.17ID:XzRMUND+ 大口売ってるやついて草
642承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:36:59.09ID:ercLUezO よく分からんのだけどなんでBTC下がってるとこっちも下がるん?普通安い今ママ買うんじゃないの?
643承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:37:51.38ID:JN2WZinK 誰かcjスレのヨコハマン引き取って来いよ隔離病棟から出すな
645承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:00.80ID:7rieZ4RT >>642
言うても今すぐにアベコ入金できないやん
言うても今すぐにアベコ入金できないやん
646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:08.08ID:ercLUezO 仕手から見捨てられたやん!
647承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:39:43.06ID:h9bdMNh4 さすがに50割らんよね?ね?
648承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:08.22ID:JN2WZinK マスターノード実装って言えば上がる
ちぃおぼえた
ちぃおぼえた
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:54.16ID:6I0p8Vv7 投げ売りおわるまで上がるわけない
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:41:46.45ID:J9oK2MPR 50代か
刺さるかな
刺さるかな
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:41:58.38ID:fmyDu15Q めっちゃ投げてるヤツ居るな
652承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:16.18ID:cFhA2HNP まぁビットコインが春までは少なくとも下げトレンドなんで、
仕手筋は草コインを暴騰させてすぐに売り抜けるのを繰り返して稼ぐしかないって思ってるのかもしれんね
仕手筋は草コインを暴騰させてすぐに売り抜けるのを繰り返して稼ぐしかないって思ってるのかもしれんね
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:16.24ID:7rieZ4RT 一桁に戻って伝説になってくれ
654承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:27.89ID:9i47l1uV イナゴはCJに移動じゃない?
655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:41.87ID:sD2CN/ir 僕、遊び半分で指してた55が刺さってしまい、泣く
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:43:22.70ID:7rieZ4RT 回転ちゃん塩漬け確定しろ
657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:03.36ID:sv8sb7nR さっきCJ三倍で売り抜けたぞ
養分最高に美味しかった
あれ買い板売り板ペラペラですぐ下がるからこの現象はスレの奴らには向いてない
今行ったら完全に養分にされて終わりやで
忠告したからな
養分最高に美味しかった
あれ買い板売り板ペラペラですぐ下がるからこの現象はスレの奴らには向いてない
今行ったら完全に養分にされて終わりやで
忠告したからな
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:04.66ID:cFhA2HNP CJも同じ結果になるだろうね。
いずれにしろ、数ヵ月後には完全復活して高値を更新するまともなコイン(別にまともじゃなくても上がりまくるコインはいくらでもあるけど)
と
そのまま底を這いつくばって消えていくコインに別れるだろうね。
いずれにしろ、数ヵ月後には完全復活して高値を更新するまともなコイン(別にまともじゃなくても上がりまくるコインはいくらでもあるけど)
と
そのまま底を這いつくばって消えていくコインに別れるだろうね。
660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:37.91ID:J9oK2MPR あ、55で買ったった
661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:44.77ID:JN2WZinK 40に指しておく
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:45:43.91ID:h9bdMNh4 少し買いますかなー、少しだけなw
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:45:48.46ID:kqg+Ypjf CJきてるぞwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:46:05.07ID:sD2CN/ir 50は割らないと思って寝て起きたら30になって冷たい死体になってそう
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:46:08.73ID:eer4B+AJ 総悲観は買いや
回収させていただくで
回収させていただくで
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:46:36.58ID:9i47l1uV このコインどんだけイナゴ溜め込んだでたんだwwwww
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:46:46.83ID:z3zfnKyY すごい粗い投げやったな…
668承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:47:24.28ID:JN2WZinK そろそろイナゴ振り落とし完了せん?
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:47:33.47ID:Zm3i4yrJ さすがに50は割らんやろーwwwwwwwwwwww
あれ??
あれ??
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:47:51.94ID:1Ie9n8AN BLASがそろそろ大高騰しそう
671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:05.60ID:+Q9m2fo1 ゴミどもざまあああああああwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:26.13ID:9i47l1uV673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:33.20ID:oXkeQTsC 超絶リヴァきたーあああああああああああああああああああああ
674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:34.08ID:7rieZ4RT ストハンの方が安定してるのヤバない?
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:42.66ID:h9bdMNh4 誰か知らんが60まであげてくれた
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:44.78ID:sD2CN/ir CJはCE見つめて暴騰したらクリプトで買って急いで送金するゲームやろ
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:49:34.47ID:eKwMZrdd ストハンは握力命だからな
678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:49:54.59ID:sD2CN/ir 総悲観は買いが定着すると今度はリバしたら瞬時に早い者勝ちで売り抜けて下がるゲームになるんやで
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:50:35.62ID:1Ie9n8AN CJ狙いはあり
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:50:59.89ID:9i47l1uV >>678
材料ありゃゾンビ蹴散らしてあがるだろ多分
材料ありゃゾンビ蹴散らしてあがるだろ多分
681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:51:14.86ID:z3zfnKyY ここまで下げてもイナゴ回収しきれないとはすごい数の死体を築きあげてたんやな…
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:51:34.73ID:JN2WZinK 材料くればゾンビは欲出して引っ込むな
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:51:43.14ID:vpw+hJ6N 大口ニートwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:52:08.84ID:uxQ7EZG4 >>682
その結果が今じゃないのかえ?
その結果が今じゃないのかえ?
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:52:55.41ID:eer4B+AJ 100以下で買っていってるがなかなか反転しねぇな
686承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:24.94ID:9i47l1uV687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:37.53ID:1vMzneWo ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:39.53ID:ASHyUw00 終わりましたな
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:53:45.88ID:sD2CN/ir 頭サイダーの頃だったらWPで200行けただろうけど
散々煽られて反省してみんな用心深くなったから景気いいのは終わりだろうなあ
煽り奴はいっときの快感のために草祭を潰すなよ
散々煽られて反省してみんな用心深くなったから景気いいのは終わりだろうなあ
煽り奴はいっときの快感のために草祭を潰すなよ
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:54:49.01ID:XzRMUND+ 70マンまーーだいたのか
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:54:58.59ID:+8LAI4+f >>687
今見ると正論で草
今見ると正論で草
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:55:20.73ID:JOpdiLUw スレ立てまくって伸びしろ自分から潰していった感じだな
草ブームおわり
草ブームおわり
693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:55:45.77ID:z3zfnKyY 言い方は悪いが反転するには更に下げるしかないのかもなぁ。なかなか回収しきれん
694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:56:02.84ID:XzRMUND+ 握力弱者が居なくなった後また伸ばせばいいのよ
695承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:56:05.27ID:fx4YF8Ov よく見たら1週間前の額よりも上でワロタ
イナゴマンが死んだだけじゃん
イナゴマンが死んだだけじゃん
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:56:52.61ID:ASHyUw00 凄まじい暴風域を彷徨したな
697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:57:43.57ID:dlrYczig まーたお前ら騙されたのか。何度も仕手だって言ってやったのに。
バカは何言ってもバカのままなんだな。
バカは何言ってもバカのままなんだな。
698承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:58:49.47ID:ercLUezO 波動マスターの私はもう一度噴くだろうと直感が言ってる
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:58:49.65ID:z3zfnKyY 最終50ぐらいまでは下げないと回収厳しいな。それでもきついぐらいか
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:59:00.37ID:cFhA2HNP まぁ確かに十日ほど前より1000%以上上がってるとも言えるかw
702承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:59:59.44ID:7rieZ4RT >>700
CC語で仕立てだぞ
CC語で仕立てだぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:00:37.10ID:opbbseNw 100までに掴んだ奴もまた売りで来るんだからさらに下げるぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:00:53.33ID:bQoaHTEJ くっそ笑うわwwwwwwwww
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:02:28.27ID:xnbI86f8 お、明日は50台か
明後日は40だな
順調じゃん
明後日は40だな
順調じゃん
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:02:41.18ID:SbM2j0B0 逆にここまで下げてよかったわ
高値つかみの奴らももう投げるタイミングでしょ
短期じゃ絶対に戻さないし
高値つかみの奴らももう投げるタイミングでしょ
短期じゃ絶対に戻さないし
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:02:51.38ID:4oiT03nE メリケンの狼狽売りを信じて30くらいに刺して寝るわ
709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:03:02.61ID:opbbseNw 買いが抵抗できる状態じゃない
710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:00.75ID:Gdxsr57m 今日から65で全力で買いました
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:07.67ID:PBjWmrMN 買いが300台の時より分厚くなってね
712承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:49.64ID:opbbseNw 昨日20BTCあったはずなのになんでこんなに減った
713承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:55.24ID:VAYIzqrf んなもん1satに入れてるからだろ
714承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:05:43.17ID:6jba50jZ 今買うなら長期ホルダーになることを覚悟しろよ…
下がって損切りするくらいならもう売っとけ
下がって損切りするくらいならもう売っとけ
716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:06:24.22ID:jwUd+1kD 300のとき買い結構薄かったよな。負けてる俺が言うのもなんだが
717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:07:36.08ID:jwUd+1kD 死亡の390掴みだから買い増ししてホールドしか選択肢がねぇ
718承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:08:59.81ID:sBJq34u9 PT8から13に上がってて草
今は一見リスキーなやつを拾ったほうがワンチャンあるんですかね
今は一見リスキーなやつを拾ったほうがワンチャンあるんですかね
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:09:30.36ID:8rC2fylB がんばれガチホガイジw
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:10:24.76ID:sBJq34u9 ここからは購入価格より5下がったらすぐ逃げとけ
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:11:41.10ID:mjCi2HUc723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:13:20.89ID:mjCi2HUc724承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:13:24.60ID:FGEWfjb+ あげようと頑張ってくれてるけど今はムリしないでほしいわ
725承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:13:30.67ID:xBilA7gR そりゃそうやろw
726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:14:10.97ID:mjCi2HUc727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:14:31.13ID:vAqYUN3c728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:14:58.67ID:sBJq34u9 大口がもううってもしゃーないって思ってるうちは70ヨコヨコに行ける
まだ利確しない一桁〜二桁がもう上がらんだろうし飽きたわって思って投げると40へ
おすすめは少額で50台を指して 高額で30後半あたりを指しとけ
まだ利確しない一桁〜二桁がもう上がらんだろうし飽きたわって思って投げると40へ
おすすめは少額で50台を指して 高額で30後半あたりを指しとけ
729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:15:10.64ID:FGEWfjb+ どんどん成仏しているようにみえるけど全部回転マンなんやろな
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:15:17.18ID:xBilA7gR731承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:15:46.45ID:Gdxsr57m 65で100万枚買ったんですが、2年放置で億れますか?
732承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:14.69ID:opbbseNw 億れるという概念は去年終わりました
733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:36.78ID:sBJq34u9 おくれてるな
735承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:16:54.74ID:vAqYUN3c 電子クズになら送れます
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:11.70ID:7BP5xw6l 開発がしっかりしたもの作ってたらいくかもね
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:16.76ID:opbbseNw リブートさらに増えるだろうからな
738承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:38.01ID:MtSHD691 損はしてないけど正直落ち込んでる
739承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:40.93ID:sBJq34u9 ここから上がるか もしくは下がるか
どっちかです…
どっちかです…
740承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:53.41ID:nXJkE/Rc ちなみに70で一時0.95btc追加で0.6btc投げたのわワイです
741承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:26.17ID:vAqYUN3c 70万も突っ込んだのかよ
亡霊になるなよ
亡霊になるなよ
742承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:58.37ID:opbbseNw もしここで有名どころのエンジニアとかついたリブートなんか出現したら終わり
743承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:19:24.16ID:sBJq34u9 値段上げても回転のお小遣いになる風潮になったら完全に終わりやね
744承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:19:35.42ID:vAqYUN3c745承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:20:40.74ID:YZj1D6bS リブートする意味ある?
746承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:22:01.09ID:Gdxsr57m XP超えることは可能ですか?
748承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:23:10.73ID:vAqYUN3c >>746
いや〜きついっす
いや〜きついっす
749承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:23:16.37ID:8lbTqFgp PT上がってきてるぞ
750承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:23:32.72ID:sBJq34u9 ストハンはここから500になったようなもん
752承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:44.50ID:sBJq34u9 PT15かよ
8で売ったからぶっ殺したくなる
8で売ったからぶっ殺したくなる
753承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:44.74ID:L6WH0iTl なぜかここのコミュニティを必死に潰そうとしてる奴がいるからなあ
あれ雇われてやってんのかな
あれ雇われてやってんのかな
754承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:25:50.26ID:n/E0ctcU CJマスタノード報酬25倍きた!!買い板も増えてる!
755承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:26:14.84ID:kZCXnsOI 一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
756承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:26:37.64ID:pCWKiBj9 イナゴ掃除完了したら普通に上がるでしょ
材料考えたら激安すぎるよ
時間はかかるがここからでも100倍は軽いと思う
材料考えたら激安すぎるよ
時間はかかるがここからでも100倍は軽いと思う
757承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:26:47.26ID:vAqYUN3c >>755
初期から10倍にはなったから……
初期から10倍にはなったから……
758承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:27:12.91ID:MtSHD691 PTはこの繰り返しだ
759承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:28:42.76ID:LvfV629B なんかわからんけど一カ月たったらまた見てぎゃーすすんのが楽しそう
毎日いっつもよく見てられるね
毎日いっつもよく見てられるね
760承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:29:28.84ID:sBJq34u9 目を離してるすきに57になってて草
761承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:29:44.45ID:n/E0ctcU 買い板4bt来るぞ!CJ
762承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:30:53.81ID:FGEWfjb+ >>750
ストハンの最初のは仕手なんだよね?やっぱどこも同じ線してんね、第2波前のも確か仕手だけどそれをビルダーが飲み込んだんだっけ?
そこら辺からガチホガチホ言ってたらこうなったからやっぱガチホなんだな
ストハンの最初のは仕手なんだよね?やっぱどこも同じ線してんね、第2波前のも確か仕手だけどそれをビルダーが飲み込んだんだっけ?
そこら辺からガチホガチホ言ってたらこうなったからやっぱガチホなんだな
764承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:31.42ID:YZj1D6bS ブログニキ2000円分買い増しして誤魔化そうとしてて草
765承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:34.52ID:xnbI86f8 50台・・・ついに来てしまいましたね・・・
766承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:55.71ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
767承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:31:58.48ID:opbbseNw 買い増し芸w
768承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:32:32.26ID:+Bg9+tvJ 苦しいなぁ
なんとか100くらいまで戻して欲しい
なんとか100くらいまで戻して欲しい
769承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:32:36.01ID:vAqYUN3c >>765
つい数分前も50台だったぞw
つい数分前も50台だったぞw
770承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:32:40.27ID:sBJq34u9 熱を完全にCJスレに持っていかれててくさ
向こうは明日は3桁安定とか言ってる
向こうは明日は3桁安定とか言ってる
771承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:33:01.90ID:jFJIf+cz こんなあからさまなスキャムかうやついたんだな
772承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:33:41.65ID:vAqYUN3c ストハンも1ヶ月ガチホしたヤツが勝ったからな
開発続いてる以上1ヶ月は持っとくわ
開発続いてる以上1ヶ月は持っとくわ
773承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:34:43.92ID:7BP5xw6l そうだよね、短期で見すぎてたわ。今売っても大した金にならんから持っておく
774承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:34:50.71ID:PBjWmrMN 売り煽りすらこなくなったらジエンド
今は売り煽り=安値で仕込みたいヤツがいるからまだ大丈夫
高値掴みは知らん
今は売り煽り=安値で仕込みたいヤツがいるからまだ大丈夫
高値掴みは知らん
775承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:36:46.23ID:jhyDLa3K 俺400の時からめっちゃ売り煽ってるけど別に1円たりとも買うつもりないぞwwwww
776承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:37:28.65ID:xBilA7gR 円
778承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:38:35.96ID:xnbI86f8 めっちゃ耐えてる、がんばてる!勝ったな!
779承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:39:27.94ID:sBJq34u9 サイダーは過疎ってから底値から2倍
ストハンは材料すらないしPOS100でゴミ扱いされてたけど底から80倍行けたけどね
ストハンは材料すらないしPOS100でゴミ扱いされてたけど底から80倍行けたけどね
780承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:40:02.13ID:PBjWmrMN 高値掴みでこの値段で売るヤツは何がしたいのかわからん
ハナクソみたいな金額しか返ってこんしなw
初期勢ならわからんでもないが
ハナクソみたいな金額しか返ってこんしなw
初期勢ならわからんでもないが
781承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:40:58.72ID:mECrRTbV782承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:41:32.53ID:jwUd+1kD それでも近々手放すならもう手放してもらわんと浮上できん…みんな壁に投げてもらうした
783承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:41:43.35ID:n/E0ctcU cjのマスターノード25倍だぞw詳細は明日らしいw本番は明日だぞw
784承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:42:11.14ID:vAqYUN3c785承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:42:58.80ID:sBJq34u9 CJは買い煽り来てるからそろそろガラるか?
底で待つ
底で待つ
786承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:43:15.13ID:PBjWmrMN C チンカス
J ジャブジャブ
草
J ジャブジャブ
草
787承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:43:50.56ID:jFJIf+cz ピークでつかんだやついるの?
788承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:43:54.22ID:FGEWfjb+ >>779
最近ウォレット上限10億までだったのが20億まで可能になって更に次回は上限無制限になるらしくてまた上げだしてる
最近ウォレット上限10億までだったのが20億まで可能になって更に次回は上限無制限になるらしくてまた上げだしてる
790承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:47:40.08ID:1tERn1+E791承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:53:16.01ID:iidfhPRv 一週間も経てばイナゴの頭の中空っぽになってるからその時マスターノード実装するって言えば300まで逝きそう
792承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:54:14.01ID:FGEWfjb+ ううおおおおおお!!!マスターノード!マスターノード!(マスターノードってなんや?)
793承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:55:36.98ID:sBJq34u9 マスターハンドの新種やで
794承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:56:28.59ID:EaAiIUOk そらもうマスターのノードよ
795承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:56:30.81ID:jhyDLa3K >>789
これが本来の2chの楽しみ方だぞ
これが本来の2chの楽しみ方だぞ
796承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:56:38.57ID:vAqYUN3c >>790
7bitの壁ワロタw
7bitの壁ワロタw
797承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:57:30.17ID:xnbI86f8 25倍とかしょぼいな!こっちは50倍にしようぜ!
799承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:01:50.27ID:Gdxsr57m ゼルダの伝説に出てくる最強の武器だろ
800承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:02:45.81ID:n/E0ctcU 25倍ってわかるか?この凄さ。年単位で25倍になるんだぞ!
801承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:03:07.88ID:iidfhPRv 僕はマスターナード
802承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:04:19.29ID:sBJq34u9 ナード?(RIDN)
803承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:05:17.80ID:n/E0ctcU804承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:05:40.06ID:sBJq34u9 売りが58まで降りてきててくさ
これ今日は48やな
これ今日は48やな
806承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:06:02.95ID:Fr7iIQpc CJ移るわ
807承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:07:35.42ID:FGEWfjb+ それノードだぞ?
808承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:08:02.13ID:PBjWmrMN n/E0ctcU
こいつ売り逃げしてたヤツと全く同じパターンじゃねえかw
こいつ売り逃げしてたヤツと全く同じパターンじゃねえかw
809承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:09:22.96ID:sBJq34u9 CJ45で指してたけど下がってきたとき怖くて38に飛び退いてしまった
PTも6指してて降りてきたとき拾えたのに飛び退いてしまった そこから両方リバ
ワイはガイジや
PTも6指してて降りてきたとき拾えたのに飛び退いてしまった そこから両方リバ
ワイはガイジや
810承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:10:45.93ID:iidfhPRv cjはよくわからんから一万円買って二倍になってから半分離隔した
811承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:11:02.38ID:cJ6Ea1RV 損してなきゃ勝ちやで
812承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:13:20.62ID:oPHe8oUB >>730
何かキレててワロタ
何かキレててワロタ
813承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:18:35.53ID:mjCi2HUc test
814承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:19:26.60ID:mjCi2HUc test test
815承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:22:27.69ID:1XN3XiHC ANYいけ
816承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:24:32.39ID:1hbH148r これもcyderみたいな詐欺コインだったの?
ついさっき指値で摑まされたんだけど
ついさっき指値で摑まされたんだけど
817承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:25:54.89ID:xhI910Da 大丈夫100倍になる
だからみんな売ってる
だからみんな売ってる
818承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:26:12.95ID:svzqT5oR 仮想通貨って例えば定期預金みたいにしてる人いないん?
例えば毎月の給料から、ちょっとずつ預けるっていう。銀行なんか金利クソだし。
どうせ当分使う予定ないから、仮想通貨買っとくっていう。
まあ、いつ仮想通貨全部が無くなるかもしれないから長期で何年もやる人はいないか。
定期預金みたいに預けたら、安ければ安いほど開発がちゃんと動いてる通貨は、
買ってほっとけるけどなあ。
例えば毎月の給料から、ちょっとずつ預けるっていう。銀行なんか金利クソだし。
どうせ当分使う予定ないから、仮想通貨買っとくっていう。
まあ、いつ仮想通貨全部が無くなるかもしれないから長期で何年もやる人はいないか。
定期預金みたいに預けたら、安ければ安いほど開発がちゃんと動いてる通貨は、
買ってほっとけるけどなあ。
819承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:27:05.74ID:svzqT5oR 開発さえ動いてたら詐欺じゃないじゃん。チャートの動きが糞なのは、
むしろ俺らが勝手にやった事でしょ。運営側は何にもしてない。
むしろ俺らが勝手にやった事でしょ。運営側は何にもしてない。
820承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:27:53.46ID:svzqT5oR 暴落したら詐欺なの?違うでしょ。開発が頓挫して逃亡したら詐欺でしょ。
821承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:28:16.55ID:1hbH148r cyderと違って詐欺じゃないと聞いてんだけどな
ふざけんなよ
ふざけんなよ
822承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:28:28.54ID:xnbI86f8 急に正論やめろや
823承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:29:23.72ID:opbbseNw btc大復活w
824承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:30:28.60ID:ZGvF/k4R 「HP公開したわーこれからホワイトペーパーのアイディアを募集しまーす」みたいな状態のコインに60satの値段がついてることがそもそも異常なんだよ
Proweは頑張ってるっぽいし今後の期待感はあるけど、今の値段はかなり割高だと思う。せいぜい10satとかじゃないかな
Proweは頑張ってるっぽいし今後の期待感はあるけど、今の値段はかなり割高だと思う。せいぜい10satとかじゃないかな
825承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:30:53.03ID:Hjhc8Yaa まだ始まってもないのに上がった下がったうっせぇな‥
たかがリブートします→HPリニューアル
ってだけだろ‥
そりゃ3桁行かんだろ‥
いままで良すぎた!以上!
ホワイトペーパーやらロードマップが出てたからが本番だろwww
たかがリブートします→HPリニューアル
ってだけだろ‥
そりゃ3桁行かんだろ‥
いままで良すぎた!以上!
ホワイトペーパーやらロードマップが出てたからが本番だろwww
827承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:32:07.46ID:BA1VdJJr 「運営が頑張ってるから大丈夫」
828承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:33:36.66ID:IXaKG9r3 祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ
829承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:33:45.92ID:xnbI86f8 だから半年後に200だっつってんだろ!
1年後かもしれんが!
1年後かもしれんが!
832承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:36:33.63ID:jhyDLa3K 半年後には1だろ
833承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:36:37.53ID:MtSHD691 414買いって何したいんだ
834承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:40:34.86ID:ZGvF/k4R Proweは一貫して誠実に対応してくれてるのに、日本人は英語も読めないから全く状況を理解出来ないし、挙句の果てには値段が下がったから詐欺とか言い始める始末かよ。ほんとクソだわ
835承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:41:23.38ID:O5bKXYCV >>824
そんなこと言ったらリップルとビットコイン以外全部そうだろトロンなんて人脈自慢だけで時価総額8千億だ仮想通貨なんて所詮そんなもん
そんなこと言ったらリップルとビットコイン以外全部そうだろトロンなんて人脈自慢だけで時価総額8千億だ仮想通貨なんて所詮そんなもん
836承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:44:12.18ID:vCevsHfw BTC上がりだしたから一応警戒しとけ
837承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:46:11.82ID:ZGvF/k4R >>835
さすがに、何のためのコインなのか、どういう特徴があるのか、開発スケジュールはどうなっていて、進捗はどうか、みたいな超基本的なことすらわからないのに時価総額4億円とかの値段が付くのは異常だと思うよ。それを他の通貨も一緒とか言うのは思考停止もいいとこ
他に似たような例とかあるの?あるような気もするが
さすがに、何のためのコインなのか、どういう特徴があるのか、開発スケジュールはどうなっていて、進捗はどうか、みたいな超基本的なことすらわからないのに時価総額4億円とかの値段が付くのは異常だと思うよ。それを他の通貨も一緒とか言うのは思考停止もいいとこ
他に似たような例とかあるの?あるような気もするが
838承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:46:24.70ID:p8q6NB54 日本人だけど、日本人の国民性はマジで終わってると思う。
まぁ、終わってる奴らだからこそサイダーやらXSTCで金絞り取られるんだけどねw
まぁ、終わってる奴らだからこそサイダーやらXSTCで金絞り取られるんだけどねw
839承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:47:00.81ID:iidfhPRv ストハンなんて握ることが目的やぞ
840承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:48:35.51ID:xhI910Da 実をいうとCyderは詐欺じゃなかったんだ
ウソついてすまんな
ウソついてすまんな
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:49:15.45ID:g0HJdqNr XSTC 兵どもが 夢の跡
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:56:57.99ID:/2Aj7On9 気長に待つわ。
844承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:57:48.54ID:SbM2j0B0 ホワイトペーパー待ち
845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:58:41.06ID:svzqT5oR >>834
しかも、それを本人に直接コメント求めにいく日本人がいる始末だからねw
詐欺だと騒がれてるからコメントくれーって。無視されてたけど。
つまりだほとんどの草コインは俺らが作り上げただけだ。
完全に開発が頓挫したコインだって、上げようと思えば上げれる。これがまさにその理由だ。
しかも、それを本人に直接コメント求めにいく日本人がいる始末だからねw
詐欺だと騒がれてるからコメントくれーって。無視されてたけど。
つまりだほとんどの草コインは俺らが作り上げただけだ。
完全に開発が頓挫したコインだって、上げようと思えば上げれる。これがまさにその理由だ。
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:58:44.98ID:v3a4o7a8 君たちに聞きたいんだけど
世の中には技術的に優れたメジャーコインのビットコインやらイーサリアムなどがあるわけ。
彼らは名前も顔も公表してる腕に自慢のある技術者たちが総力をあげて生み出したもの
マイナーコインなんて数千あって海のものとも山のものともよく分からない人がやってるプロジェクトによくもまぁ数万から数十万単位で投資できるね
これって売れない高卒バンドに
「将来メジャーデビューしたらお返ししてね!」っていうくらい馬鹿げてる
Proweは顔も本名も素性を一切明かしていない
こんなの高卒のぺてん師で口だけは一丁前な司祭を崇める宗教と一緒だよ
優秀な技術者ならLinkedInやGithub、StackOverflowで名前も顔も出して自分を売り出してるのにね。
いい加減に目を覚ましたほうがいいよ君たち
「儲ける」という漢字は「信者」だからね
そのことを頭の中に叩き込んでおきな
世の中には技術的に優れたメジャーコインのビットコインやらイーサリアムなどがあるわけ。
彼らは名前も顔も公表してる腕に自慢のある技術者たちが総力をあげて生み出したもの
マイナーコインなんて数千あって海のものとも山のものともよく分からない人がやってるプロジェクトによくもまぁ数万から数十万単位で投資できるね
これって売れない高卒バンドに
「将来メジャーデビューしたらお返ししてね!」っていうくらい馬鹿げてる
Proweは顔も本名も素性を一切明かしていない
こんなの高卒のぺてん師で口だけは一丁前な司祭を崇める宗教と一緒だよ
優秀な技術者ならLinkedInやGithub、StackOverflowで名前も顔も出して自分を売り出してるのにね。
いい加減に目を覚ましたほうがいいよ君たち
「儲ける」という漢字は「信者」だからね
そのことを頭の中に叩き込んでおきな
847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:59:27.87ID:jhyDLa3K 長期保有に夢を持つな
ニートやアルバイターですら仮想通貨やってんだからもうピーク終わってんぞw
ニートやアルバイターですら仮想通貨やってんだからもうピーク終わってんぞw
848承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:01:11.62ID:8Jxx0r9q ニートは靴磨きじゃないだろ
ネット張り付いてるから最初に参入するタイプだ
ネット張り付いてるから最初に参入するタイプだ
850承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:03:13.35ID:MtSHD691 ここ売ってcj行ってる人居るだろ
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:04:12.19ID:eNbeLX2A 幸い壁はその割だから次仕手が仕掛けたときが損切りラインだね
それか上場とかの好材料来るまで塩漬け
それか上場とかの好材料来るまで塩漬け
852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:05:47.25ID:8Jxx0r9q 相当中身決まってないから上場はかなり先じゃね
853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:06:42.72ID:svzqT5oR >>846
途中までは同意だけど、だから何で草コインの開発者が、みんなペテン師なの?
まだ何にもやってないだけじゃん。
そうやってまだ何にもやってない人をペテン師といって売り煽ってるのが、
相場を勝手に上げ下げし作っていると言う事だよ。
勝手に作るのは別に良いけど、開発者の責任じゃないよって事。
それに信じたのは開発者ではなく、買い煽ってる奴が複数居たことだろ。
だって、最初から何にもまだやってない事わかってたもの。
近いうち地震が起こるとブログに書いた奴を自分一人しか見てない状況で信じれる?
違うだろ。自分と同じように見た騒ぐ奴がたくさんいたのを見て、本当に起こるかもと信じたって事だろ。
途中までは同意だけど、だから何で草コインの開発者が、みんなペテン師なの?
まだ何にもやってないだけじゃん。
そうやってまだ何にもやってない人をペテン師といって売り煽ってるのが、
相場を勝手に上げ下げし作っていると言う事だよ。
勝手に作るのは別に良いけど、開発者の責任じゃないよって事。
それに信じたのは開発者ではなく、買い煽ってる奴が複数居たことだろ。
だって、最初から何にもまだやってない事わかってたもの。
近いうち地震が起こるとブログに書いた奴を自分一人しか見てない状況で信じれる?
違うだろ。自分と同じように見た騒ぐ奴がたくさんいたのを見て、本当に起こるかもと信じたって事だろ。
854承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:06:54.65ID:jhyDLa3K 知的障害者かなんなのか知らんが流石にもうピーク終わってんぞ
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:08:13.05ID:L6WH0iTl 売り煽ってる奴がいる間は大丈夫
開発が逃げだして反応もなくなって、日に数回しか取引されなくなったときはじめて終わったといえる
開発が逃げだして反応もなくなって、日に数回しか取引されなくなったときはじめて終わったといえる
856承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:09:13.58ID:jhyDLa3K 俺は毎日売り煽りにくるだろうから永遠に終わらないなw
857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:09:46.78ID:iidfhPRv 知的障害者かな?
858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:10:53.93ID:v3a4o7a8 君たちの神からのお言葉
I understood that several people are creating fear with the result the price goes down and others may jump in that dip... that type of influencing happens a lot in crypto,
people should ignore it and not stair at all those FUD the whole day,
i really don't understand why they do that because it will only lead to panic sell and whales are able to jump in again to fill their pockets and go for another pump :考え中:
I understood that several people are creating fear with the result the price goes down and others may jump in that dip... that type of influencing happens a lot in crypto,
people should ignore it and not stair at all those FUD the whole day,
i really don't understand why they do that because it will only lead to panic sell and whales are able to jump in again to fill their pockets and go for another pump :考え中:
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:12:19.57ID:v3a4o7a8 お前らの神様にケンカうってるやつがいるね
i talking current price , not fudding. look the price is below 60 satoshi now, did i fudding ?
i talking current price , not fudding. look the price is below 60 satoshi now, did i fudding ?
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:12:52.36ID:jhyDLa3K 俺は君たちガイジと接することによってバブルというものをもっと学習したいのだ
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:20:03.99ID:/vmRC1B5 おいお前らガイジがなんか言ってんぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:25:59.40ID:L6WH0iTl ガイジから学ばなきゃならんとは余程かわいそうな脳みそしてんだな
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:27:49.32ID:BeyseETZ864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:30:09.08ID:jhyDLa3K ほんとカモは可哀想だな
この調子で金むしりとられ続けてくれよな
この調子で金むしりとられ続けてくれよな
865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:30:17.86ID:B6YXnwTg 神からすれば一度プロジェクトが失敗しているから慎重になりたいと思っている
が仮想通貨持っている人からすればこのまま降下ではないか?と怒っている
どちらの言い分も分かるが神も具体的にどうすれるか話しても問題ないのではないか?
が仮想通貨持っている人からすればこのまま降下ではないか?と怒っている
どちらの言い分も分かるが神も具体的にどうすれるか話しても問題ないのではないか?
866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:34:10.35ID:opbbseNw 相当高値掴みがいそうだねこれは
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:35:56.50ID:sRbFF/kn あの時点ではそんなに高値掴みじゃなかったのに握力弱すぎて結果的にかなりの高値掴みしたって笑えない
868承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:36:25.59ID:L6WH0iTl 草コインなんか仕手されて怒る開発陣が居てくれるだけでもありがたい話だわ
それだけ真面目にやってるってことの裏返しだからな
それだけ真面目にやってるってことの裏返しだからな
869承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:39:27.73ID:B6YXnwTg 暴落した時点で普通は開発が中止になってもおかしくないぐらいショックだけど
何故か神は非常に冷静
高値掴みの方は今年回復したらラッキーと思ってたほうが良い(まじで)
何故か神は非常に冷静
高値掴みの方は今年回復したらラッキーと思ってたほうが良い(まじで)
870承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:40:39.35ID:sBJq34u9 BPOKでこの一時間テンション上がって
yobit8 ce200でアビトラできるやんって思ったワイがガイジやった…
そんなことできるなら価格差が開くわけないんや…
yobit8 ce200でアビトラできるやんって思ったワイがガイジやった…
そんなことできるなら価格差が開くわけないんや…
871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:40:49.33ID:zIlY/Gag 今のところは開発もしっかりしてるしコツコツ枚数増やしておこうかな。ホルダーが少ない今のうちに買い占めておけば化けた時に一発で人生ゲームクリアーできそうだし。失敗しても給料数ヶ月分飛ぶだけだしな。
872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:41:28.04ID:opbbseNw yobitはやべーぞw
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:42:44.76ID:BeyseETZ Patienceがサイダーのsoonっぽい
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:44:14.98ID:sBJq34u9 他のやつは気づいてないんやな、アビトラするンゴwwww
yobitでBPOK購入
送金→このウォレットはメンテナンス中です
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ブチブチブリュリュリュ(
yobitでBPOK購入
送金→このウォレットはメンテナンス中です
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ブチブチブリュリュリュ(
875承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:45:26.19ID:sRbFF/kn 豊川信用金庫事件
これを思い出した
興味あったらググってくれ
これを思い出した
興味あったらググってくれ
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:45:44.33ID:iidfhPRv 次のフェーズでは、ウェブサイトが究極のスタイルになります。
愛生会病院みたいなサイトにでもするんか?
愛生会病院みたいなサイトにでもするんか?
877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:46:49.06ID:jhyDLa3K このpumpコインがまた値段上がるとか思ってるやつ
マジで知的障害か・・・・?
マジで知的障害か・・・・?
878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:48:07.44ID:opbbseNw hodlでもyobitでやらかしてるのがいたからなw
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:49:25.97ID:B6YXnwTg この通貨が上がるなんかは誰も分からんだろう
日本人が疑心暗鬼でイナゴで去り上がるかもしれんし上がらんかもしれんし
短期だと目がないから他に移ったほうがいいぞ
日本人が疑心暗鬼でイナゴで去り上がるかもしれんし上がらんかもしれんし
短期だと目がないから他に移ったほうがいいぞ
880承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:52:49.17ID:sBJq34u9 価格差が開きすぎるとウォレット封鎖するんやろか
ウォレットメンテ中の表示も送金画面までないし糞糞アンド糞
ウォレットメンテ中の表示も送金画面までないし糞糞アンド糞
883承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:40:14.08ID:8Jxx0r9q 売り浴びせくらっとる
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:06:43.67ID:xBilA7gR |
|
\ (´・ω・`) もう 終わりだね
(| |):::: 君が 小さく見える
(γ /:::::::
し \:::
\
|
\ (´・ω・`) もう 終わりだね
(| |):::: 君が 小さく見える
(γ /:::::::
し \:::
\
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:12:42.45ID:FRx8b9Zs >>884
禿が居たぞ!こry
禿が居たぞ!こry
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:18:27.62ID:fpGMtjOS っていうか万が一上がり始めたらまたイナゴが群がってくるし、そうなれば300くらいで崩壊する
リップルとかネムみたいに化けると思ってる奴(いないとは思うけどw)は今から300に指して気絶しとけw
それ以上になるわけないんだからw
リップルとかネムみたいに化けると思ってる奴(いないとは思うけどw)は今から300に指して気絶しとけw
それ以上になるわけないんだからw
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:59:35.23ID:FrMATCFV 40万くらいしか稼げなかったけど楽しかったよ
おまいらありがとな
おまいらありがとな
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:09:04.99ID:+obMd+Ar 終わりだな
時間の無駄
時間の無駄
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:24:25.07ID:J95oS9oM お前らサイダーに続きまた騙されたのかw
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:41:30.22ID:Bbk9qSIx 知らない人もいるだろうし、何か悲惨な状況みたいだからいい情報教えとくよ
XRBライブロックスがもうすぐバイナンスに上場されることが決定
今はまだ安い状態だから絶好の仕込み時、上場前にクーコインで買える
XRBはバイナンスが投資家達に上場して欲しい通貨アンケートを取った結果、断トツで1位になった程の信用がある超が付く優秀なコイン(嘘じゃないのは調べてもらえばわかるはず)
XRBはあの最速リップルの送金速度より4.6倍も速い
その上に送金手数料が無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
上場されたら大暴騰必須だから今の内に仕込んでおこう
XRBライブロックスがもうすぐバイナンスに上場されることが決定
今はまだ安い状態だから絶好の仕込み時、上場前にクーコインで買える
XRBはバイナンスが投資家達に上場して欲しい通貨アンケートを取った結果、断トツで1位になった程の信用がある超が付く優秀なコイン(嘘じゃないのは調べてもらえばわかるはず)
XRBはあの最速リップルの送金速度より4.6倍も速い
その上に送金手数料が無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
上場されたら大暴騰必須だから今の内に仕込んでおこう
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:48:05.75ID:jhyDLa3K カモはカモらしくどんどん釣られていこうぜ
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:56:19.64ID:xCrnheyb 買いも逃げてるな
894承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:15:11.09ID:2giR+Ey2 かっそかそで草。wpまでは見届ける。
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:30:00.06ID:WpOhOhHf プロウェ書き込みきてんじゃん。
数ヶ月後何が起こるかみたいなこと書いてるな
数ヶ月後何が起こるかみたいなこと書いてるな
898承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:35:54.95ID:jKnGMM6w ブログニキ正常な判断できなくなってて悲しい
899承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:47:34.30ID:PBjWmrMN ID:jhyDLa3K
1円も買ってないのにスレに張り付くこいつはなにがしたいんだ?
貧乏拗らせすぎて頭おかしくなったか?
1円も買ってないのにスレに張り付くこいつはなにがしたいんだ?
貧乏拗らせすぎて頭おかしくなったか?
900承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:52:54.07ID:WpOhOhHf ノーポジでいた張り付くのは、金かけずにジャグラー打つようなもん。
901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:57:44.58ID:VrhUSOcr 随分と盛り上がってるね!
30inして400で売りそびれ130で売っ払ったよ
せめて10倍で売りたかったなー
30inして400で売りそびれ130で売っ払ったよ
せめて10倍で売りたかったなー
902承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:00:06.23ID:6dJcxVEl 42で買ってよくが出すぎて売り時を見失った
904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:10:02.90ID:N0jZlY0w なんの実態もないコインに大金出したお前ら尊敬するわ
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:11:16.06ID:Vx/1T7SX 正直俺は淡々と買いましてる、この通貨の将来性を考え、ここから上がるか下がるか機械的に考えて、どう考えてもあがる
売り煽って下げてくれたおかげですでに20万枚まで増やした
25日給料日でさらに買います予定
売り煽って下げてくれたおかげですでに20万枚まで増やした
25日給料日でさらに買います予定
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:16:41.02ID:2LCUSGZi >>905
同じく
同じく
907承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:17:55.82ID:2giR+Ey2 >>905
わいもやで
わいもやで
908承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:18:42.04ID:AwkCOhpy >>905
俺は120掴み民だったが
この度、ナンピンで二桁民になれた
もう欲は言わない、wp後に100は超えてくるだろうからそこで利確する
wp後の暴騰の後に必ずまた暴落するから、そこで買うかどうかは
wpの内容によって決める
俺は120掴み民だったが
この度、ナンピンで二桁民になれた
もう欲は言わない、wp後に100は超えてくるだろうからそこで利確する
wp後の暴騰の後に必ずまた暴落するから、そこで買うかどうかは
wpの内容によって決める
909承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:19:23.46ID:i0/2LejH >>905
おれも
おれも
910承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:20:10.32ID:fDzAee+l912承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:24:13.86ID:0rTdg3At >>910
必死に自分に言い聞かせてんだから言ってやるなよ
必死に自分に言い聞かせてんだから言ってやるなよ
913承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:24:35.99ID:YZj1D6bS 最悪200satにはなるだろ
914承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:25:07.63ID:xCrnheyb 最高200やぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:28:11.23ID:xBilA7gR はやく1000になってアンチが涙目になるところ見せちくり〜
916承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:28:25.24ID:+ez5hq27 種銭フヤシタイナラいまのうちにCJ買っとけ
917承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:30:14.38ID:YZj1D6bS >>916
モンハンのモンスターかな?
モンハンのモンスターかな?
918承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:31:35.57ID:WpOhOhHf サイダーホワイトペーパー出ただけで倍近くなったもんな
919承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:32:01.21ID:AwkCOhpy >>910
wpが出たらまた仕手が嗅ぎつけて各所に焚き付けていくのは目に見えている
草は将来性よりもwpをしっかり出すかどうかが重要
wpなしで400近くまでいったんだから、200〜400掴み民のシコリを考えても
wp直後は100は確実にいく
その後は知らん
wpが出たらまた仕手が嗅ぎつけて各所に焚き付けていくのは目に見えている
草は将来性よりもwpをしっかり出すかどうかが重要
wpなしで400近くまでいったんだから、200〜400掴み民のシコリを考えても
wp直後は100は確実にいく
その後は知らん
920承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:32:29.96ID:lR6jj/fg921承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:33:51.26ID:arAA99KR ほかのPoS通貨より優れてる点は何かな?
ただリブートしたってだけで騒いで短期値上がりしただけだよな。
踊らされてることに気付いたときには遅いよ。
ただリブートしたってだけで騒いで短期値上がりしただけだよな。
踊らされてることに気付いたときには遅いよ。
922承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:34:20.71ID:J2JyNS/o923承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:35:43.46ID:YZj1D6bS セーフティなトレードができる様になれば主要アルト入りやぞ
924承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:38:49.19ID:WRskEMXN まあこの値なら120になれば二倍
底に近いだろうし分の悪い賭けではないかも
底に近いだろうし分の悪い賭けではないかも
925承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:39:58.78ID:g0HJdqNr 草コイン 兵どもが 夢の跡
926承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:41:50.73ID:xBilA7gR だよなここから半分になることはないと思うが100になる可能性はあると思うから悪くないよな(チラッチラッ
927承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:42:22.80ID:Vx/1T7SX >>919
wp前に仕込むのは当たり前
期待していて価格が上がりwpがスカスカだった場合は事実売りで落ちる
この通貨はそれ以前に短期で儲けたいイナゴが焼かれ、投資するボールダーだけの価格に近づいている
だからwpでたらここからは上がるんだよ
それが分かってるやつは買いましてる
上げ材料がこんだけ残ってるから情報くる前に仕込むのは当たり前
12月から始めて仮想通貨でもうすぐ億り人だけど、こんなの基本だぞ
暴騰している時はなぜなのか情報を整理してから投資しないから焼かれるんだよ
買い時売り時もフィボナッチとか考えた方が良いよ
wp前に仕込むのは当たり前
期待していて価格が上がりwpがスカスカだった場合は事実売りで落ちる
この通貨はそれ以前に短期で儲けたいイナゴが焼かれ、投資するボールダーだけの価格に近づいている
だからwpでたらここからは上がるんだよ
それが分かってるやつは買いましてる
上げ材料がこんだけ残ってるから情報くる前に仕込むのは当たり前
12月から始めて仮想通貨でもうすぐ億り人だけど、こんなの基本だぞ
暴騰している時はなぜなのか情報を整理してから投資しないから焼かれるんだよ
買い時売り時もフィボナッチとか考えた方が良いよ
928承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:44:01.51ID:AwkCOhpy >>920
というか実際、チンパン脳で大儲けしてきたから
損切りして終わりたくない、という意地みたいなものはあるね
wpが何なのかよく分かっててwpをしっかり読んでる人は
そもそも草なんかに群がってないよ
wpが何なのかよく分かってないチンパンだらけだから
wp出る前の状態でも仕手の思惑にハマって400近くまで上がったんでしょ
つまりチンパン脳の動向を極めし者が草で儲けられる
俺は今回欲出して売り時逃してしまったのでまだまだ極めていないが
wp直後のチンパン暴騰で売り抜けるのはまず間違いなく成功するとみてる
100は超えるよ、まあ見てろって
持ってないやつも今買っておけば1.5倍だぞ
wp出たら間違いなく仕手のやつらが
「wp出た!wp前は400近くまで行ったから400超え確実!」みたいに
買い煽りしてくるぞ、高値掴みのシコリがあるから400なんてそう簡単に超えるわけがないのにな
だが、そんな煽りに乗っちゃうのがチンパンなんだよ
草に群がるチンパンというのは学習能力がなく、消えることはないんだよ
というか実際、チンパン脳で大儲けしてきたから
損切りして終わりたくない、という意地みたいなものはあるね
wpが何なのかよく分かっててwpをしっかり読んでる人は
そもそも草なんかに群がってないよ
wpが何なのかよく分かってないチンパンだらけだから
wp出る前の状態でも仕手の思惑にハマって400近くまで上がったんでしょ
つまりチンパン脳の動向を極めし者が草で儲けられる
俺は今回欲出して売り時逃してしまったのでまだまだ極めていないが
wp直後のチンパン暴騰で売り抜けるのはまず間違いなく成功するとみてる
100は超えるよ、まあ見てろって
持ってないやつも今買っておけば1.5倍だぞ
wp出たら間違いなく仕手のやつらが
「wp出た!wp前は400近くまで行ったから400超え確実!」みたいに
買い煽りしてくるぞ、高値掴みのシコリがあるから400なんてそう簡単に超えるわけがないのにな
だが、そんな煽りに乗っちゃうのがチンパンなんだよ
草に群がるチンパンというのは学習能力がなく、消えることはないんだよ
929承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:45:13.07ID:YZj1D6bS930承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:51:31.90ID:byw3e8/6 時々30万枚程度一気に買いが出るんだよな
wp公開直後の売りぬけ狙いか?
wp公開直後の売りぬけ狙いか?
931ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 07:54:50.49ID:+I31A3Zy 美人を選ぶんじゃなくて誰が一番美人とみんなが選ぶかを選ぶゲームなんだが?
wwwwwww
wwwwwww
932承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:56:46.02ID:n1HVBBO2933ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 07:57:12.52ID:+I31A3Zy 需給良くなってからのwpたのむで
934承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:57:17.74ID:Y9kP3c0/ 久しぶりに来てみたら60satwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:57:33.24ID:/p4zIRII 30まで一度下げてくれよ
936承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:59:14.10ID:fQf3VyLx >>931
170付近で掴んでるんだよな? 息しとるかー?wwwww
170付近で掴んでるんだよな? 息しとるかー?wwwww
937承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:00:16.16ID:byw3e8/6 名前の通りgoxしない(しにくい)機能を付加します程度の材料で化けそうなんだが
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:00:36.18ID:YZj1D6bS939承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:01:14.23ID:kbPGDkT4 10になったら買いたい!😁
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:02:15.12ID:pca9XWtF ほんとうにwpでるのかね
941承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:02:42.15ID:YZj1D6bS942承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:06:04.47ID:n1HVBBO2 安全性を全面的に推して欲しい
それプラス、手数料が安くてある程度、速度が早ければxpどころかxrbの背中もみえる
あとは匿名がいいかどうかはslackで話し合ってくれ
それプラス、手数料が安くてある程度、速度が早ければxpどころかxrbの背中もみえる
あとは匿名がいいかどうかはslackで話し合ってくれ
943承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:09:50.15ID:sRbFF/kn サイダーもWP出ないとか言われて詐欺連呼されてたけど最近きたじゃん
944承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:10:17.76ID:pz2ypi1a これに大金入れてたやつってどうなったの?
1BTC入れるとかスレで息巻いてたやつ
1BTC入れるとかスレで息巻いてたやつ
945承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:10:28.06ID:k/120VPr 次はスレタイ変えてくれよまじで
流石にひどすぎんよ
流石にひどすぎんよ
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:10:28.57ID:n1HVBBO2 もともとの新規起業家をどうのこうのは正直どうでもいいと思うわ
wpの内容が安全コインであれば勝確
wpの内容が安全コインであれば勝確
947承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:10:30.31ID:Vx/1T7SX 前スレにエリオット波動とか書いてるやついたけど、あいつはここで確実に買いましてるよ
相場の下げトレンド終わってるからね
この価格帯では上昇トレンドに転換した瞬間跳ねる
相場の下げトレンド終わってるからね
この価格帯では上昇トレンドに転換した瞬間跳ねる
948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:12:23.96ID:AwkCOhpy949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:13:01.53ID:zMG5mgl4 なにこれ? ドラッグみたいな名前のコイン (´・ω・`)
950承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:15:19.52ID:Vx/1T7SX 売り板厚いとかいうやついるけど、トレンド変わったら一気になくなるからね、買われるというより下げられる、だから爆上げする100は軽く超えるよ
今買っておけばリスク低減できるし、2倍以上は利確できる、この価格帯では後確実に10万買い入れる
今買っておけばリスク低減できるし、2倍以上は利確できる、この価格帯では後確実に10万買い入れる
951承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:16:17.39ID:N0jZlY0w なんか上がると信じて疑わない人間がいるけどまぁ頑張れよ
953承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:19:12.42ID:Vx/1T7SX >>949
通貨から悪情報出てないのにイナゴが焼かれたコイン
だから今は買い時だよ、情報を自分で取りに行けば買うのは必然
流動性も高いし、 coin exchange では今一番のお宝じゃない
情弱が負ける相場になってきてるからね、fx勢が本格的に来たら、素人には厳しい相場になるだろうな
通貨から悪情報出てないのにイナゴが焼かれたコイン
だから今は買い時だよ、情報を自分で取りに行けば買うのは必然
流動性も高いし、 coin exchange では今一番のお宝じゃない
情弱が負ける相場になってきてるからね、fx勢が本格的に来たら、素人には厳しい相場になるだろうな
955承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:20:34.87ID:bSJMMTuL 夜は50くらいに買い盾あったきがするんだが、なくなってね?
956承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:21:27.47ID:YZj1D6bS >>954
高掴みしたゴミの癖にキメェんだよ
高掴みしたゴミの癖にキメェんだよ
958承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:30:51.15ID:sRbFF/kn959承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:35:08.81ID:YZj1D6bS >>958
ゴミコテ自演丸わかりなんだよ死んでくれ
ゴミコテ自演丸わかりなんだよ死んでくれ
960承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:35:34.17ID:n1HVBBO2 速い!安い!安全!
xrbほどの速度までとは言わないし、できたら手数料ゼロ希望だけど安いに越したことはない
すぐに実現出来ないにしてもwpはこの内容にした方がい
後で実現するためのものだからね
これに賛同する名前の知れた開発者を引き込めたら一気にムーン確定
xrbほどの速度までとは言わないし、できたら手数料ゼロ希望だけど安いに越したことはない
すぐに実現出来ないにしてもwpはこの内容にした方がい
後で実現するためのものだからね
これに賛同する名前の知れた開発者を引き込めたら一気にムーン確定
961ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 08:36:45.70ID:+I31A3Zy >>958
ふむ。まー損切りライン設定して放置がいいよ
昨日なら60近辺買いの40以下損切りとかにしてたんだけど握れてたし
買いのタイミングって難しいからリスクリワード考えて許容できるなら好きなタイミングでエントリーしたらいい
ふむ。まー損切りライン設定して放置がいいよ
昨日なら60近辺買いの40以下損切りとかにしてたんだけど握れてたし
買いのタイミングって難しいからリスクリワード考えて許容できるなら好きなタイミングでエントリーしたらいい
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:43:18.20ID:n1HVBBO2 ブログニキここみてると思うけど開発者に提案頼んだぞ
964承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:45:53.81ID:2giR+Ey2 雰囲気よくなっていい感じだわ。ccとか他スレで煽らなければ良かったのになぁ
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:49:32.35ID:xhI910Da 50割りそう
966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:50:36.62ID:k/120VPr 腹立ってきたからslackに凸してきたわ
968承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:53:12.77ID:IZLZgVjH 日本人保有率だんだん低くなったの見て買いました
969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:57:24.79ID:k/120VPr 回転マンも逃げ出してるんだろ
今のトレンドで落ちるのはしゃーない
信じて買い増しが吉
今のトレンドで落ちるのはしゃーない
信じて買い増しが吉
970承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:01:19.59ID:FRx8b9Zs あっちでも書かれてたけど、開発チームについての詳細が欲しいなと
971承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:01:47.91ID:8MwT/6Zg 熱意のある人間には相応の人間が集まってくるからな。
俺はこの人の人がらに投資してるつもり。
内心ヒヤヒヤだけどw
俺はこの人の人がらに投資してるつもり。
内心ヒヤヒヤだけどw
972承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:02:20.93ID:QAADBsZF 源太くん何やってんすか
973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:06:16.31ID:g0HJdqNr 70万は成仏したか
974承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:14:17.62ID:3PyysEXx 浄化して病院行ったよ
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:18:42.35ID:3PyysEXx976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:20:39.17ID:k/120VPr ちなみに源太じゃないから
源太じゃないからな!!!
源太じゃないからな!!!
977承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:21:24.96ID:n1HVBBO2 ccで宣伝がどうのこうの言ってる人は脳内お花畑
バブルは長くないかもしれないし移り変わりははやい
今回はPRとしては超大成功
いったん利確して静観してる潜在的ホルダーは沢山いるんだぞ
話題性のある内にwpで引っ繰り返せるかが勝負
バブルは長くないかもしれないし移り変わりははやい
今回はPRとしては超大成功
いったん利確して静観してる潜在的ホルダーは沢山いるんだぞ
話題性のある内にwpで引っ繰り返せるかが勝負
978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:25:39.71ID:k/120VPr979承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:29:56.61ID:k/120VPr あとはゆっくりとどれだけ新規ホルダーをあつめられるかにかかってる。
まだリブート1週間やでしかたないが
コミュニティが少なすぎるしな
まだリブート1週間やでしかたないが
コミュニティが少なすぎるしな
980承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:38:17.85ID:3PyysEXx981承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:42:04.75ID:PMxYffLv982承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:42:45.48ID:PMxYffLv WPで本当のちゃんとした用途を出せるかだな
あとは充実したロードマップと、その約束を守れるかどうか
あとは充実したロードマップと、その約束を守れるかどうか
983承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:42:58.81ID:/p4zIRII 50で止まるのか30くらいなのか10まで行くのか
984承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:52:19.08ID:CbiJeWzU 需給()
985承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:56:44.62ID:OPDNzdFP リブートでもCJの方が10倍くらい中身あるよね
986ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 10:03:17.43ID:+I31A3Zy 他市場にも上場してるからなぁ
987承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:19:43.84ID:4oiT03nE 売り壁うっすいな
迷ってるうちに一瞬で置いてかれるぞ
迷ってるうちに一瞬で置いてかれるぞ
988承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:29:02.13ID:fn9XNhQs これにもマスターノード機能つけたらええんちゃうの
989承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:34:22.22ID:egyiCt8P これぞ焼け野原
また騙されたの?お前ら
また騙されたの?お前ら
990承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:36:48.95ID:BLdmdzy6 俺はこっちを信じてる
991承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:39:47.30ID:iidfhPRv 騙されててもまだ含み益なんだよなぁ
992承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:42:43.90ID:nXawgiOw 俺も15掴みだからまだいける
一部利確はしたが、買い増し中
一部利確はしたが、買い増し中
993承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:58.16ID:bSJMMTuL 何も根拠ないけど、今日80に戻す気がする
994承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:49:06.65ID:58lha3Gg 騙された。そう、あの上がり方には騙された。
ゆっくり上がれば良いのに。だから握って待つよ。
ゆっくり上がれば良いのに。だから握って待つよ。
995承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:55:39.03ID:n1HVBBO2 現状、400まではホルダーがいると考えてもいいよ
迷ってる人は数日中に底を見極めて仕込んだ方がいい
迷ってる人は数日中に底を見極めて仕込んだ方がいい
996承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:12:53.59ID:R3a9uB9X 15組、80万くらい利益出たから応援の意味で買い増してる。イナゴはJPYマイニングしてろやw
997承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:34:16.57ID:8zpMUMTv まだ上がるのこれ?
998承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:40:28.54ID:Y9kP3c0/ 58wwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:40:43.15ID:4oiT03nE 上がるかもしれないし下がるかもしれないしヨコヨコかもしれない
1000承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:44:01.28ID:iidfhPRv 1000なら1000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 39分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 39分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- あぼーん
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- あぼーん
- Microsoft、メモリ価格高騰のため廉価版として8GBモデルのSurfaceを投入。AI機能が使えないので快適に動作する模様 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 🏡
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪