探検


【XSTC】Safetradecoin★45(最終スレ)【詐欺コイン暴落イナゴ焼死】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:04:21.29ID:o349B7OI
最終スレだ
お前ら思い出を語っていけ

代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:04:40.54ID:o349B7OI
俺は40万損したわ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:05:35.09ID:U1ZoESg5
もうダメやね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:06:07.82ID:OlHBFSI/
俺も逃げるか
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:06:26.51ID:5kUpvnMy
詐欺コインのスレ立てるなよカス
2018/01/22(月) 13:06:52.54ID:DRW2zvbj
何があったんや
あんなに持ち上げててこれかよ
オレ250で掴んだんやが半分になっとるやん…
2018/01/22(月) 13:07:02.67ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:14.60ID:x6RnxjBd
逃げろよ
損切りしろ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:20.43ID:Zcx087VZ
まじでスレいらないかも
ゴミ日本人は消えろ
平和に上げていきたいんじゃ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:39.06ID:FKaxklU+
Sstでとりもどせるぞ
2018/01/22(月) 13:07:43.26ID:m3cBTt7M
一番やべースクショ晒したやつ優勝大会しようぜ?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:44.38ID:YTlXLfdx
新小岩駅行って来る
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:08:21.47ID:4gETmpXl
ほんとまんまと仕込みに騙された
2018/01/22(月) 13:20:52.87ID:iwiR7+dB
ガチホが許されるのは初期だけ当たり前のこと
2018/01/22(月) 15:11:01.41ID:agKXVXfG
被害者の会
2018/01/22(月) 17:06:31.86ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 18:36:17.73ID:by6/YTlq
>>15
被害者というか勝手にイナゴが集まって勝手にイナゴが去っただけで運営はまともなんでしょ?
ただアホみたいに日本人におもちゃにされただけで。
元通り通常運行なんじゃないの?
2018/01/23(火) 17:18:26.06ID:ty3NDkt9
この辺の買いは数ヵ月先まで保持出来るのならまた結構な利益になると思うよ。その頃にはビットコインの調整も終わってまた上がってて2重に美味しいかもね。
2018/01/23(火) 19:17:50.10ID:KDk3m0SA
ビットコ下がり始めたのに利確さて逃げずにいるアホワロス
三月以降はビットコインもXSTCも急落してんのにわかってんのに
2018/01/23(火) 19:18:54.50ID:KDk3m0SA
>>18
それはない
G20の会議でか仮想通貨は刺されて死ぬ
もちろん早く情報を仕入れたやつによって
二月の末には仮想通貨自体が暴落するから
そこが最後の逃げ切りポイント
2018/01/23(火) 19:20:01.41ID:kPb5Y26y
btcも楽観視してる奴がいる
まだまだ下がるのを知らない新規が多すぎる
2018/01/23(火) 19:21:42.83ID:+t9tfeRc
おい、お前ら俺に安くで売ってくれ!!!!
買い戻したくなったきた
これ絶対に上がると思う気がしてきた
2018/01/23(火) 19:22:19.89ID:+t9tfeRc
頼む売ってくれ!!!!!
2018/01/23(火) 19:22:36.28ID:uLfWQO98
400satで売ってやるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:24:02.82ID:sf0i24Jx
>>17
本当に運営まともなの?
2018/01/23(火) 19:24:52.97ID:f+YpsPqZ
バーチャロンすごいな、自分が登場することでガチホ民の狼狽売りを誘うとはw
2018/01/23(火) 19:25:08.31ID:+t9tfeRc
>>24
20なら買ってやる
2018/01/23(火) 19:25:27.12ID:+t9tfeRc
>>26
売ってくれよ
2018/01/23(火) 19:26:29.19ID:+t9tfeRc
この通貨絶対に上がるから
売ってくれ
2018/01/23(火) 19:26:34.66ID:kPb5Y26y
運営まともの理由は書き込みが頻繁なだけいい加減気づけ
詐欺師は丁寧だってことを
2018/01/23(火) 19:26:53.79ID:+t9tfeRc
ほらね上がってきた
2018/01/23(火) 19:27:15.52ID:+t9tfeRc
たのむもっと売ってくれ
2018/01/23(火) 19:27:41.45ID:+t9tfeRc
俺が買うから売ってくれ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:27:44.22ID:+UoY78sp
次はー新小岩ー新小岩ー
2018/01/23(火) 19:28:08.88ID:kvgYIkH4
>>30
けどその運営が昨日から全く音沙汰なくなったんでしょ
2018/01/23(火) 19:28:47.48ID:f+YpsPqZ
マジで不思議なんだが、なんでお前ら簡単な英語も読めないんだ?SlackやBitcointalkの英語なんて中三レベルだろ、今回損したやつはちゃんと英語の一次情報にあたるくせつけないとこれから一生損し続けるぞ
2018/01/23(火) 19:29:03.26ID:kPb5Y26y
>>35
その理由はすぐ分かるだろう
2018/01/23(火) 19:30:21.57ID:C2NfA9B0
>>37
さっき運営が認めたって言ってたやつは
直接運営から聞いたんだろうな
ご愁傷様
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:31:24.90ID:DpuvBmC5
btc垂れてきたから今買ったら死ぬからな


忠告
2018/01/23(火) 19:31:44.06ID:5LJXCP4a
もう持ってないのに粘着する奴多すぎワロタwwwww
お前らこのコインにどんだけむしり取られたんだよwwwww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:31:45.25ID:z6IamX+/
日本語の一次ソースすら当たったことないだろうから
英語なんてさらにハードル高いだろ
2018/01/23(火) 19:33:00.01ID:57iDrf+n
また上がりますよ変なのが湧いてますが
ここから一気に150まで上がります
2018/01/23(火) 19:33:11.46ID:C2NfA9B0
>>41
ここの書き込みだけ見て買ってそうだよね
2018/01/23(火) 19:33:17.69ID:afWOsnPO
上がってきてるね
2018/01/23(火) 19:33:28.62ID:C2NfA9B0
>>42
お前バーチャだろ
2018/01/23(火) 19:34:00.28ID:C2NfA9B0
>>44
あがって下がってきた
2018/01/23(火) 19:34:07.21ID:c/mmG2jx
まだまだ遊ばれますよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:34:24.22ID:+UoY78sp
>>45
みんなちゃんと無視してるんだから反応すんな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:34:37.23ID:DpuvBmC5
ビットコ10000割れチャレンジ始まるぞ
2018/01/23(火) 19:34:36.62ID:f+YpsPqZ
>>42
150まで上がります(120で売り指値ぽちー

だからな。厳しい世界だわ…
2018/01/23(火) 19:34:41.99ID:57iDrf+n
ここで買えない方が負けるのです
売り煽りの異常さに気づいてください
2018/01/23(火) 19:34:52.43ID:PJDunLb5
なーんか上がるとすぐ売り浴びせられて下がるな
2018/01/23(火) 19:34:56.39ID:C2NfA9B0
>>48
すまん
だけど知らないやつはこいつにまた騙されるから阻止しなきゃ
2018/01/23(火) 19:35:21.20ID:afWOsnPO
>>46
ほんまや、期待してもうたわ
2018/01/23(火) 19:36:29.54ID:C2NfA9B0
>>54
だまされんなや
お前みたいなのが多いから
損するんやで
今は底値で買えるのをじっと待つべき
やつらは上がるといって買い煽りしてくるから
2018/01/23(火) 19:37:17.97ID:yrkU3ToX
なんだかんだここ数時間ジワ上げ。
2018/01/23(火) 19:37:35.45ID:f+YpsPqZ
なんかこのまま暴落して仕手が大損する展開の方が嬉しい気がしてきた。多分今日107あたりに買い蓋して買い集めてたやつがいるはず
2018/01/23(火) 19:37:49.42ID:afWOsnPO
>>55
そんなつもりなかったんや…許してクレメンス
2018/01/23(火) 19:37:56.15ID:C2NfA9B0
>>51
嘘こけ
またすぐに売り圧かけて
さらに下げたところで買ったばかりの俺らの危機感を煽って拾い上げるくせに
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:38:09.44ID:ZTskaNze
つうか上手くできすぎたな
祭り中だけビットコイン140万超えてたし
暴落してからビットコインも死亡
2018/01/23(火) 19:38:17.65ID:3OfZxJah
どの辺まであがるんかね
買い板ぶっとくなってたから60台で玉55000発集めたけども
2018/01/23(火) 19:40:00.28ID:C2NfA9B0
>>57
俺ら貧乏人からしたらそれ
仕手の手口は簡単

例えば

70で買わせる

しばらく売りを出さない

底値が下がる

俺たちは不安になり65で売りに出す

仕手が美味しく拾う


こんだけやで
2018/01/23(火) 19:40:11.85ID:57iDrf+n
強いホルダー達が価格を支えているのでここから大きな下落はまずありません
悲観している方はよく考えると良いでしょう
2018/01/23(火) 19:40:18.27ID:z3zfnKyY
80の壁手前でうろうろしておわりかな
2018/01/23(火) 19:40:41.68ID:C2NfA9B0
>>63
>>62みろよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:41:13.46ID:cHPw8Zkk
ばーちゃんの自演。
おもろいな。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:41:20.48ID:gZSeeXQS
なんかしらんが買い支えが増えてきたね
おまえらの煽りが見るにたえれんからやぞ
2018/01/23(火) 19:41:21.08ID:WdnjA16T
60くらいで底にしたいのかな?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:41:54.67ID:3IcDtgIF
なんだかんだで100割ってからの回転で枚数倍になったわ
お前らありがとなw
2018/01/23(火) 19:42:13.13ID:INoX5PP9
非公式キャラクター・エクモンちゃん

https://i.imgur.com/ZMNoFw4.jpg
https://i.imgur.com/R813Ko2.jpg
https://i.imgur.com/zbvPUo5.jpg
https://i.imgur.com/ooYkqME.jpg
https://i.imgur.com/XRmDveQ.png
https://i.imgur.com/XunRye1.jpg
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:43:13.82ID:AW4Mgx+B
昨日は107が底だったのになw
2018/01/23(火) 19:43:36.90ID:DpuvBmC5
開発者が顔出さなくなったのにここで買うのは正気ではない
2018/01/23(火) 19:43:37.68ID:f+YpsPqZ
>>60
上手く出来過ぎというか仕手銘柄だからw

材料(HP公開)と62の蓋を外すタイミングを合わせて仕手上げじゃなくて材料による高騰を演出するのとか典型的な仕手の手口だから
あと最初だけ本当のことを言って(HP公開の時刻とか)信用させるのも典型的な詐欺師の手口だから
2018/01/23(火) 19:44:29.77ID:C2NfA9B0
>>72
完全に逃げられた
素性も明かしてないから
誰も何追求できない
普通の詐欺なら顔とか分かるけど
この形態だから顔すら本名すら分からず金だけ吸われた
2018/01/23(火) 19:44:53.77ID:f+YpsPqZ
>>63
ガチホしても価格には一切影響を与えないから…
2018/01/23(火) 19:45:00.63ID:ELaCG5V5
>>36
そりゃあこんな明らかな詐欺コインに引っかかる奴なんて高卒ニートかFラン卒か脳障害ガイジぐらいなもんだろ
おそらくアルファベットを全部書けないレベル
2018/01/23(火) 19:45:08.77ID:DpuvBmC5
>>73
仕手なんて知ってるから^^
2018/01/23(火) 19:45:09.53ID:C2NfA9B0
>>73
まさにそれ
2018/01/23(火) 19:45:57.18ID:C2NfA9B0
おそらく海外のオタク系Fランに騙された
俺らってクソ以下やわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:46:08.19ID:qCW8SPm8
ほんとお前らあほだな
slack作ったのも運営側だぞ? ずぶずぶに決まってるだろ
そこのところ考えろよ
2018/01/23(火) 19:46:33.54ID:C2NfA9B0
>>80
完全にチーム組んだ詐欺やん
2018/01/23(火) 19:46:45.53ID:WdnjA16T
俺もやけどお前ら暇なんやな…
2018/01/23(火) 19:47:18.59ID:f+YpsPqZ
英語読まずにスレの雰囲気だけで売買するから騙されるんだよなぁ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:47:18.65ID:3IcDtgIF
>>79
これは煽りじゃなくて純粋な心配なんだけど、お前病院行った方がいいよまじで
仮想通貨は心病むから
2018/01/23(火) 19:48:28.40ID:uLfWQO98
レスポンスないから詐欺だ!

運営が認めたってのは運営から聞いたんだろ!

え?
2018/01/23(火) 19:48:54.40ID:4hYcWbpN
>>82
一部と言うか怨み一心で動いてる奴らが結構いるぞ
こいつら黙ってるけどだいぶ爆損してるっぽい
2018/01/23(火) 19:48:55.87ID:kOPeUUJI
忘れていませんか日本の投資家から多くの支援を受けていることを
bitcointalkでの大きなプロジェクトの一つがこれなのです
多くのユーザーが協力しているのもその為です
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:49:28.70ID:Oucyf1M3
まだやってたのか
日本人8割超え所有率の時点で騙されたことに気づけよ
ブログの奴も運営と組んでるらしいしいい加減に現実見ような
お前らが買えば買うほど運営とか情報流されて一桁仕込みした関係者が売るんだからさ
2018/01/23(火) 19:49:35.50ID:fx4YF8Ov
>>85

煽リーマンの脳内はお花畑のようです
2018/01/23(火) 19:50:33.11ID:f+YpsPqZ
Slackのやつらはもう少しまともなのかと思ったけど、あいつらもgeneralの方は一切読まずにブログニキが翻訳してくれないと全く理解できないのな
なんで義務教育レベルの英語が読めないのか理解できないし、ほんとクソだわ
2018/01/23(火) 19:50:54.20ID:PJDunLb5
陰謀論だらけのスレになっちゃったな
運営が音信不通になったのはマジだけど
2018/01/23(火) 19:51:11.01ID:7V10fs3w
二桁初期組88で50万円分を購入でまず100は今後割ることないと踏んで揚々としていたのにこの有様
笑ってくれ

こんなチャート今後は誰からも見向きもされない。
そもそも仕手がかなりの額を買い占めてるから、この売買ゲームは完全に仕手によって操作されるのが分かってる。
さらにこれだけ良い意味でも悪い意味でも有名になってしまったから新規の流入は見込めない

結局65のときに損切りした
もう二度と仮想通貨には手を出さない
安い怪我代で済んで勉強になった
2018/01/23(火) 19:51:11.76ID:kOPeUUJI
信用出来ない方はここで売るのが良いでしょう
チャンスを捨てるだけになるでしょうが...
2018/01/23(火) 19:51:28.71ID:WdnjA16T
70マンニキは心が病んでしまったからな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:51:38.68ID:3IcDtgIF
まじで妄想酷くなってきたなと思ったら、仮想通貨から少し離れて病院行くなり運動するなりした方がいいぞ
向いてない奴はとことん向いてないから
2018/01/23(火) 19:52:13.37ID:7V10fs3w
>>88
そうとしか思えない
2018/01/23(火) 19:52:34.28ID:oUCwd6rY
どんまい
2018/01/23(火) 19:53:06.40ID:7V10fs3w
>>91
普通はそれだけで爆下げ
こいつら一生夢見ながらただの紙切れデータにしがみついてそう
2018/01/23(火) 19:53:33.64ID:uLfWQO98
それでも私たちは信じている、言葉のチカラを
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:53:39.81ID:AW4Mgx+B
損したやつはカモ
2018/01/23(火) 19:54:09.84ID:7V10fs3w
>>93
ガチホとか言ってたら損切りのチャンスを捨てることになるぞ
2018/01/23(火) 19:54:36.81ID:WdnjA16T
>>86
サイダーとここで焼かれた奴も居そうだしな
2018/01/23(火) 19:54:43.99ID:DpuvBmC5
帰宅したバカな日本人が買いはじめたかな
PTも上がって来たし
2018/01/23(火) 19:55:00.44ID:ELaCG5V5
こういう詐欺コインは最初期に少額だけ仕込むか
上がっている最中に少額だけ仕込むか
いずれにしろ一瞬で暴落するんだから大金を仕込んではいけない、数十万円とか論外
とういか3桁になった段階で既に何十倍になってるんだからその時点で飛びつくのは下の下
諦めて他の銘柄に行くべきだった
暴落し始めた段階で利確なり損切りすべきで何もしなかった奴はノロマとしか言いようがない
このコインはビットコインでもイーサリアムでもリップルでもないんだから元値に戻る可能性が低いのはわかってただろ
ガチホが許されるのは将来右肩上がりが予想されるコインだけ
怪しさしかないこのコインが値上がりし続ける未来なんてどうやっても見えないだろ

まあ俺は1円も買ってないから得も損もしてないけどこのスレはおもしろかったよ
得した人はおめでとう、損した人はざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 19:55:16.58ID:oUCwd6rY
>>102
立ち直れんな
トロンでもやられてそう
2018/01/23(火) 19:55:35.40ID:kOPeUUJI
ここまで下げたことを仕手だなんだと言う方こそあまりに勘違いしているのです
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:55:46.51ID:fx4YF8Ov
>>103
日本人?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:57:02.41ID:z6IamX+/
仕手とか詐欺師かどうかに関係なく
安く買って高く売らないといけないんやで
2018/01/23(火) 19:57:19.53ID:WdnjA16T
>>104
これ全部読んだ奴おる?
2018/01/23(火) 19:57:21.94ID:4hYcWbpN
>>102
恐らくサイダーでもむしり取られたんだろうな
延々と恨み節書いてる70万ニキみたく精神やられちゃってるんだよね
お金は戻ってこないのにw
2018/01/23(火) 19:57:36.69ID:PJDunLb5
porweそろそろ何か発表しねえかな
見ててつまらんチャートだし
2018/01/23(火) 19:57:36.75ID:DpuvBmC5
finex垂れてきたからそのうちバーゲン始まるぞ
2018/01/23(火) 19:58:04.72ID:4hYcWbpN
>>109
損したやつざまぁwwwwwwwwwwだけ読んだw
2018/01/23(火) 19:59:25.19ID:f+YpsPqZ
もはやCEなんて仕手がいないと上がらないんだから、仕手に上手く乗って稼ぐしかないのに騙されたとか言ってるやつは最高にアホ
2018/01/23(火) 19:59:42.81ID:uLfWQO98
仮想通貨は金捨てる覚悟でやらんと駄目だっての
だから俺はガチホモ
2018/01/23(火) 19:59:58.90ID:4hYcWbpN
>>114
アホだから騙されるんだろwwwww
2018/01/23(火) 20:00:18.28ID:ELaCG5V5
>>113
そんだけ読んでくれりゃ十分よ
2018/01/23(火) 20:00:47.97ID:4hYcWbpN
>>117
うん、俺も全く同意見だからな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:01:13.12ID:9i47l1uV
ジワ上げしてきたな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:01:46.74ID:qaeOI3ad
草コインなんて全部詐欺だと思って投機するもんだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:02:37.09ID:gZSeeXQS
なんでこんな買い増えたの
まじの帰宅リーマンターン?
2018/01/23(火) 20:02:56.24ID:NP9ZL7oA
あれ???なんだかんだであがってきてるじゃん。
2018/01/23(火) 20:03:08.77ID:c/mmG2jx
あぁ・・・犠牲者が・・・増える・・・
2018/01/23(火) 20:03:14.51ID:PcsPWrYd
ガクッと下がった時に一緒に売るガイジが悪い
そいつらがいなくなればこっちのもんよ
2018/01/23(火) 20:03:39.90ID:DWSdvJpb
暴落からの不自然なブリフラで草
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:03:58.39ID:ZTskaNze
prowe消えたんだから今は買ったらあかんだろ
2018/01/23(火) 20:04:25.43ID:pYwfQ0Oj
70で買って90で売る
回転しつつ下降して最終的に1桁になる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:04:38.86ID:3IcDtgIF
誰かが買い壁作り始めたから俺も手のひら返して蓋外して乗ってるわ
回転で十分増やせたしなw
2018/01/23(火) 20:04:50.28ID:3OfZxJah
数時間反応無いだけで消えたってガイジかよw
2018/01/23(火) 20:04:56.15ID:4hYcWbpN
>>123
増えればええやん
その程度の判断も自分でできないゴミを救う必要なんて無い
2018/01/23(火) 20:04:56.91ID:PJDunLb5
今買ってる奴ら死ぬだろ
2018/01/23(火) 20:05:05.16ID:ukBGvSnX
今日中に100戻せばもう安泰だよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:05:14.38ID:9i47l1uV
>>129
あれだろ
既読無視されると発狂する奴
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:05:20.77ID:fmyDu15Q
81~82の売り厚い
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:05:21.39ID:LjpSntic
ちょっと上がったらお前らはまた飛び乗るだろ
そして初期ホルダーに売られ泣いて帰ってくると
いい加減学べよ
2018/01/23(火) 20:05:37.73ID:DWmv1hHF
60切ったのか頑張ったな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:05:40.40ID:9i47l1uV
100まで戻したらほんと草生える
2018/01/23(火) 20:05:44.74ID:DWSdvJpb
一日たりとも休日が許されないproweさん可哀想
2018/01/23(火) 20:05:56.89ID:3OfZxJah
売り煽ってただけだと思うんだが
あの買い板みて本気で50割ると思ってたがガイジおるん?
2018/01/23(火) 20:06:04.28ID:HPg6+HD8
詐欺コインって結論で良いよな。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:06:23.22ID:ASHyUw00
ろうそくの燃え尽きる前の一燃えか
2018/01/23(火) 20:06:34.17ID:WdnjA16T
カオスで笑う
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:06:39.59ID:9i47l1uV
>>140
ADAもリップルも詐欺通貨だったからな
2018/01/23(火) 20:07:10.46ID:IXkLJIED
ついに最終スレか感慨深いな
2018/01/23(火) 20:07:39.69ID:z3zfnKyY
さすがに50割るはないりやろけどまた付近にはいつかいくんじゃね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:07:53.86ID:gZSeeXQS
70から100でヨコヨコできたら
上げトレンドに反転できんじゃね?
回転マンのターンやで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:08:59.31ID:Py+Gk/I6
なにこれ最終決戦?w
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:09:03.67ID:9i47l1uV
81,82がめちゃくちゃ厚くて草
2018/01/23(火) 20:09:18.15ID:ukBGvSnX
回転でも仕手でもなんでもいいからあげてくれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:09:32.88ID:/3of7PHT
総楽観は売り、総悲観は買いってのは間違ってないもんだな
イケイケ状態だった300台は売りだったし絶望してた60台は今売れば勝ち
投資ってのは本当に他と違う動きしないと勝てないね
2018/01/23(火) 20:10:17.12ID:z3zfnKyY
厚いが一回は突破しそう。さすがに100は無理やな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:11:14.45ID:gZSeeXQS
急にだまったやつら怪しすぎだわ
2018/01/23(火) 20:11:18.68ID:WdnjA16T
最終スレに合わせて一緒に花火打とうとしてるのか
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:12:07.96ID:9i47l1uV
0.2の買いwwwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:12:14.55ID:Py+Gk/I6
ダメみたいですね
2018/01/23(火) 20:12:21.32ID:hdyT8uUV
81食ってるwwww
2018/01/23(火) 20:13:08.65ID:PJDunLb5
ほーん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:13:10.54ID:Py+Gk/I6
うおpwwww
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:13:26.35ID:gZSeeXQS
もちょい上がりそうやから売り板外してこいよ
お前ら
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:13:58.18ID:fmyDu15Q
すげぇ、81,82食うんか?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:14:33.98ID:9i47l1uV
何これpump?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:14:35.59ID:gZSeeXQS
久しぶりに見たぞ壁喰うターン
2018/01/23(火) 20:14:52.51ID:SdxjFM44
200までカモーンヌ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:15:02.20ID:fmyDu15Q
81終了!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:15:02.52ID:OLbYu3YV
買うのも仕手なら演出
2018/01/23(火) 20:15:06.49ID:42x5sH6F
これ何あげ?w
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:15:10.17ID:z6IamX+/
81食ってて草
2018/01/23(火) 20:15:40.51ID:c/mmG2jx
遊ばれあげ
2018/01/23(火) 20:15:47.09ID:NH1GPZbv
どういうこっちゃねん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:15:52.29ID:fmyDu15Q
何上げなのか謎過ぎて草
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:15:56.42ID:9i47l1uV
うわあ81食ったよ
2018/01/23(火) 20:16:03.37ID:z3zfnKyY
勢い的にはpumpじゃなさげ。
さすがに下げすぎてホルダー交代か。
また下がるやろけどね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:16:10.03ID:OLbYu3YV
期待あげ
2018/01/23(火) 20:16:11.02ID:Zm3i4yrJ
開発者が数時間なにも言わないだけで逃げたとかいうやつは一体なんなの
この通貨が今末期なのは事実だけどさすがに馬鹿すぎる
2018/01/23(火) 20:16:16.56ID:SdxjFM44
ダブルボトム形成するのわかりきってたやん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:16:34.88ID:9i47l1uV
ファッ!?
2018/01/23(火) 20:16:35.41ID:SdxjFM44
1時間足で確認汁!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:17:20.11ID:9i47l1uV
誰が買ってんだよほんとにさ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:17:45.96ID:3IcDtgIF
>>178
俺だよw
2018/01/23(火) 20:18:04.98ID:WN0+bf7c
どうしたの上がってるやんw

もう30satも覚悟してるけど意外
2018/01/23(火) 20:18:05.77ID:z3zfnKyY
おいおいw売ったぞwあげすぎやめてえ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:06.21ID:fmyDu15Q
もう90ですやん
2018/01/23(火) 20:18:07.81ID:SdxjFM44
100まで早いで〜ここからはジリ上げトレンドたまに大陽線の値動き!
2018/01/23(火) 20:18:11.72ID:3OfZxJah
俺も60台で55000発拾った
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:13.72ID:OLbYu3YV
かいがもうすぐ14いくな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:16.90ID:2gGAEU1x
あげるのちょっと待ってー
2018/01/23(火) 20:18:17.01ID:DPwsVoqV
いったい何が起きてるんだ…すごく低いのになんか凄い
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:22.67ID:ixR0GQA4
どしたー90食い始めてるぞwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:40.91ID:J9oK2MPR
もっと買えば良かった
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:41.24ID:f05tTcuj
30万円ぐらい買ったから頼むで
2018/01/23(火) 20:18:42.17ID:tYDzLwTJ
先日の70に引き続きゴチでしたwwwww
2018/01/23(火) 20:18:43.22ID:NH1GPZbv
ただのpumpちゃうんか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:45.85ID:9i47l1uV
>>179
すげえな
こんなゴミコインに大金つぎ込み過ぎだろ
2018/01/23(火) 20:18:59.21ID:xbKddjQ8
信じない方は売ってしまいましたか?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:19:20.63ID:gZSeeXQS
クソワロタ
ブチ切れslack民か?
外人か?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:19:21.15ID:OLbYu3YV
百万枚とか持ってるとクリプトフォリオみてて楽しいだろなー
2018/01/23(火) 20:19:30.28ID:DPwsVoqV
まだ行けるやろうが、ボケぇ、踏ん張らんかい
2018/01/23(火) 20:19:50.31ID:tYDzLwTJ
今からまた100こえるよ
2018/01/23(火) 20:20:15.96ID:tYDzLwTJ
>>198
まってな声かける
2018/01/23(火) 20:20:26.98ID:z3zfnKyY
もう息切れしていいでw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:28.62ID:9i47l1uV
90から怒涛のボスラッシュでワロタw
2018/01/23(火) 20:20:29.69ID:WdnjA16T
コテ総出で草
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:35.32ID:3IcDtgIF
あのさ、まじで心病んでないで、その時の状況をどう自分のプラスにするか考えて行動した方が良いぞ。
お前らが妄想垂れ流してる間回転めっちゃ美味しかったからなw
そろそろ少し利確するけどもう少しあがるかもなー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:36.11ID:OLbYu3YV
100超えからのウェブウォレット投下
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:39.14ID:i5FmJuKv
明日の底は50なのにいま買うのはないわ
ふつうわかるだろ
2018/01/23(火) 20:20:43.26ID:DpuvBmC5
0.4出し入れしてたの俺な(笑)
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:47.58ID:NsPOTi/8
90からの壁は厳しいだろ
2018/01/23(火) 20:20:47.32ID:SdxjFM44
あと、俺はこの先上がるか下がるか?でのみ売買してるから
そんな俺が売ってないってことはわかるよな?w
2018/01/23(火) 20:20:48.39ID:WN0+bf7c
ブログニキ煽れよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:51.69ID:ixR0GQA4
半分残しといてよかったああああ
2018/01/23(火) 20:20:55.00ID:xbKddjQ8
偽物はどうしょうもないですね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:59.46ID:gZSeeXQS
バーチャお前なに1人二役やってんだw
2018/01/23(火) 20:21:30.03ID:tYDzLwTJ
>>208
俺が買ってるから
2018/01/23(火) 20:21:34.34ID:WdnjA16T
70万ニキ来たら完成やんけ
2018/01/23(火) 20:21:57.89ID:NJtTELrT
バーチャルヨコハマブログマンは仕手
2018/01/23(火) 20:22:03.38ID:NH1GPZbv
>>213
ほんとに出てこないでくれ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:22:04.60ID:9i47l1uV
終わりだな
さすがに板が厚すぎる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:22:19.35ID:z6IamX+/
70万おじさーん!
帰ってこーい!
2018/01/23(火) 20:22:22.47ID:H2MVT15w
詐欺コイン買ってどうするんだ?
2018/01/23(火) 20:22:23.87ID:f+YpsPqZ
お前ら利確はちゃんとしろよー
2018/01/23(火) 20:22:26.01ID:tYDzLwTJ
>>214
ヨコハマン

70万ニキの
三馬鹿トリオでゲキ上げやで
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:22:28.56ID:gZSeeXQS
あかんヨコハマンきたら暴落するわw
2018/01/23(火) 20:22:47.10ID:xbKddjQ8
本物はコテなんかつけていませんからね
彼らも翻弄されているに過ぎません
2018/01/23(火) 20:22:53.44ID:DpuvBmC5
はい売り浴びせ
2018/01/23(火) 20:23:03.14ID:SdxjFM44
1回目につけた安値下回ったら損切ろう勢が損切りしたのばればれすぎてわろたwwwwwww

そこで反転するようにできてるし、バレてるでそれwwwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:23:13.65ID:9i47l1uV
はい終わり
2018/01/23(火) 20:23:15.17ID:tYDzLwTJ
>>216
これから上げてくでー!
人間な
明るい未来のほうが想像したくなるんや
だから上げて上げてお前らに希望を持しちゃる
2018/01/23(火) 20:23:42.76ID:WN0+bf7c
やっぱりイナゴが売り切ったら上がるんやw
2018/01/23(火) 20:23:45.39ID:DpuvBmC5
下り最速
2018/01/23(火) 20:23:50.79ID:c/mmG2jx
はい草
2018/01/23(火) 20:23:59.76ID:PJDunLb5
クソコテコンビやめろ
2018/01/23(火) 20:24:01.28ID:xbKddjQ8
偽物になるならもう少しらしくしてほしいものです
2018/01/23(火) 20:24:11.36ID:SdxjFM44
92にびびって売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 20:24:13.01ID:Zm3i4yrJ
この流れはワロタ
おもしろいからもっとやってくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:24:27.18ID:3IcDtgIF
ごちそうさまでしたw
2018/01/23(火) 20:24:44.45ID:NH1GPZbv
>>227
ほんと気持ち悪いなお前
どんだけ現実の生活で満たされてないんだよ
2018/01/23(火) 20:24:53.05ID:WN0+bf7c
あら下かw
もっとやれwww
2018/01/23(火) 20:25:14.25ID:VQeB2Sif
買い板は厚そうに見えるけど回転食い切れるほとの勢いがないのよね
2018/01/23(火) 20:25:17.65ID:42x5sH6F
くっそわろたwもう草コインなんてやめるわww
こんなやつらで操作されるようじゃもうww
2018/01/23(火) 20:25:23.32ID:tYDzLwTJ
バカがどんどん買ってくれるから
今日も飯がうまいw
2018/01/23(火) 20:25:31.66ID:Zm3i4yrJ
FXの名言でバナナウンコぱくぱくもぐもぐってこういうことを言う気がしてきた
2018/01/23(火) 20:25:45.21ID:WdnjA16T
ヨコハマとバーチャー同一やんけ
2018/01/23(火) 20:25:47.70ID:SdxjFM44
70付近まで買いたいやつで溢れてるだろ常識的にうんたらかんたら
2018/01/23(火) 20:25:57.95ID:c/mmG2jx
今のにひっかかった奴おるん?
2018/01/23(火) 20:26:30.61ID:SdxjFM44
要はうまいやつは見てるとこが一緒てことだろ
ここでまだ売り目線のやつって350とか掴んでるんだろうな

寒いはwwwwwww
2018/01/23(火) 20:26:31.03ID:tYDzLwTJ
簡単すぎて草
ワンパターンなのなお前たち
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:26:40.58ID:ZTskaNze
軽くpumpされてたな
ひっかかったガイジいるのか
2018/01/23(火) 20:26:58.80ID:Zm3i4yrJ
おいおいお前らそろそろ自演はやめろよ
2018/01/23(火) 20:27:13.61ID:NH1GPZbv
材料ないのにあげてる時点でおかしいんだよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:27:27.25ID:z6IamX+/
いやー
safe trade だったな!
2018/01/23(火) 20:27:34.02ID:f+YpsPqZ
典型的な仕手の手口w
2018/01/23(火) 20:27:37.79ID:tYDzLwTJ
ヤバイ
ニヤニヤが止まらない
2018/01/23(火) 20:27:49.07ID:DpuvBmC5
finexヤバい
2018/01/23(火) 20:27:49.96ID:SdxjFM44
前回安値割り込んで下に走ってないのにまだ下げ目線なやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早漏のカスが損切りしただけwwwwwww出来高でわかるからwwwwwww

悪いこと言わないで買っとけw
2018/01/23(火) 20:28:11.12ID:7rieZ4RT
草コイン恐怖症になったわ訴訟
2018/01/23(火) 20:28:24.26ID:B0dfY6dP
これは売り
2018/01/23(火) 20:28:45.75ID:SdxjFM44
おまえら何時間後に上げてて後悔してもしらんからな
頑張れよw
2018/01/23(火) 20:28:50.75ID:tYDzLwTJ
日本人の思考ってワンパターンだよな
これって完全に軍隊式洗脳教育の賜物w
2018/01/23(火) 20:28:54.89ID:ercLUezO
今売ろうとしてるやつ気をつけろよw
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:29:08.08ID:gZSeeXQS
このレンジでヨコヨコ出来たら旨いな
反転の目もでてくる
2018/01/23(火) 20:29:12.98ID:SdxjFM44
俺のスレに戻るは

エクスタシィ盛り上げてくれなwwwwww
2018/01/23(火) 20:29:16.09ID:B0dfY6dP
上で捕まってる奴が必死に上げようとしてる
2018/01/23(火) 20:29:18.02ID:JN2WZinK
60買い80売り
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:29:20.58ID:f5rUfftJ
見てる分には面白い
2018/01/23(火) 20:29:28.25ID:tYDzLwTJ
>>259に同意
絶対に売るなよ
2018/01/23(火) 20:29:36.40ID:hYlo+4kR
コテ全員上で捕まってるのかw
2018/01/23(火) 20:29:37.02ID:JN2WZinK
違った81売り
2018/01/23(火) 20:30:18.66ID:zS1IY3Hg
コテは仕手じゃないんだよこいつらもやられてるアホ
2018/01/23(火) 20:30:32.60ID:7rieZ4RT
>>268
2018/01/23(火) 20:30:33.44ID:DpuvBmC5
10000ドル割れそう
2018/01/23(火) 20:30:41.15ID:SdxjFM44
まーここで俺とバーチャマンを同一とかくだらねえーこと言ってるやつってブサイクかつ350とかで買って1回目70割り込んだ時に焦って戻ってきてホッとして
2回目の割り込みで諦めて投げてるようなやつなんだろうなぁ

ありがとなホンマ。
2018/01/23(火) 20:30:52.05ID:VQeB2Sif
60前半で反転するだろうから指しとこ
2018/01/23(火) 20:31:19.56ID:O0y98Kri
コテ気持ち悪いから10satの40万ぶん投げようかな
2018/01/23(火) 20:31:42.49ID:SdxjFM44
買いが多いのか売りが多いのかだけ当てるゲームなのに人を批判して資産減らす香具師wwwwww
2018/01/23(火) 20:31:44.11ID:JOpdiLUw
コテがやたら書くときは願望しかない
草生やしも多量なんだよね
わかりやすい
2018/01/23(火) 20:31:55.88ID:DpuvBmC5
>>273
これから間違いなくフィアット逃げ始まるぞ
2018/01/23(火) 20:31:58.64ID:SdxjFM44
>>273
投げとけカスw
2018/01/23(火) 20:32:05.98ID:7rieZ4RT
この仕手コインに固執する意味なんかあるの?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:32:31.43ID:gZSeeXQS
お前ら売り板も確認しとけよ
92.93食ったら薄いのだから
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:32:49.92ID:OLbYu3YV
仕手が一般ホルダーに知恵つけた感wwww
2018/01/23(火) 20:33:05.44ID:SdxjFM44
1000倍になるの期待するのに4分の1になるだけで絶望するやつwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 20:33:29.76ID:JOpdiLUw
焦ったときに書き込みが増える
分かりやすいね
2018/01/23(火) 20:34:10.34ID:tYDzLwTJ
>>271
だよな
2018/01/23(火) 20:34:38.69ID:WdnjA16T
ヨコハマファビョリ過ぎ、170か180で掴んだんだっけか
2018/01/23(火) 20:34:52.54ID:WN0+bf7c
ここは本当スレの勢いすごいね
2018/01/23(火) 20:35:07.83ID:SdxjFM44
>>283
うむ
これがわからないと370近辺の利食いタイミングもわからんと思う
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:35:08.07ID:Py+Gk/I6
買いもスッカスカやのーw
2018/01/23(火) 20:35:14.57ID:Y/elPr1S
売り抜けて喜んでたコテ
今はこれ
分かりやすい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:35:18.76ID:gZSeeXQS
買い板もうっすw
60まで誘ってんぞ
2018/01/23(火) 20:35:25.78ID:SdxjFM44
>>284
135と150でも買ってるよ
2018/01/23(火) 20:35:52.97ID:tYDzLwTJ
>>286
こいつらアホばかりやし
俺らで牛次郎ぜ
2018/01/23(火) 20:35:53.99ID:z3zfnKyY
あがるにも、イナゴ整理できないから一回は50ぐらいいかんと厳しいね
2018/01/23(火) 20:35:59.01ID:SdxjFM44
>>289
だからその薄いとこにぶつけてくるような売りも出ないって
だから価格が上がったのに気づけや
2018/01/23(火) 20:36:48.62ID:7rieZ4RT
バーチャキャラ崩壊してんぞ
2018/01/23(火) 20:37:01.72ID:SdxjFM44
上げてきてるのに薄い買い板にぶつけるような売り方するか?
自分のことに置き換えてみろよドアホw
2018/01/23(火) 20:37:02.97ID:k185hTA+
毎日まめに反応してくれたproweが昨日の夜から姿見えないんだけどマジで大丈夫なのこれ…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:37:24.91ID:l278D8v5
流れに乗れないやつはアホ
置いてかれる前に買っとけ
仕込んだ額より上で売ればいいだけ
2018/01/23(火) 20:38:04.13ID:Y/elPr1S
だから薄いとこにあてる
コテは発狂する 仕手にやられてんね
2018/01/23(火) 20:38:06.72ID:7rieZ4RT
>>296
そこ心配する?w
仕手が入ってコテが荒らしてる方を心配しろよwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 20:39:08.66ID:OyZXfbCo
>>291は俺の偽物です
騙されないように
今から上がるのでガチホしててください!
2018/01/23(火) 20:40:21.24ID:SdxjFM44
ジリ上げだとは思うけどね。
2018/01/23(火) 20:40:22.51ID:Le+2zGga
390→195まで下がるのは時間がかかるけど
80→40まではあっという間なんだよな…

同じ半分なのにね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:40:31.89ID:yaQqgncA
Cj50から1000まで蓋なし暴上げ中
2018/01/23(火) 20:40:46.02ID:Le+2zGga
>>301
俺も上がると思う
2018/01/23(火) 20:41:20.85ID:bTCv9IRO
この時間帯の上げは朝まで楽しめるやつや
握力弱いやつらは大概逃げたやろから
今晩から正常な価格で仕切り直し
2018/01/23(火) 20:41:21.94ID:jxLpANTO
コテも被害者でワロタwwwww
2018/01/23(火) 20:41:27.48ID:JN2WZinK
バーチャが二人になった…もうだめや
2018/01/23(火) 20:41:29.61ID:7rieZ4RT
なんでおまいらslack行くと敬語になるん?
2018/01/23(火) 20:41:32.25ID:z3zfnKyY
proweにも休みあげてよ…毎日動いてなあかんとかブラックやんw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:41:49.31ID:gZSeeXQS
もうなんだかわかんねーな
買うからあげてくれなー
2018/01/23(火) 20:41:58.62ID:42x5sH6F
全員同一人物やろww
2018/01/23(火) 20:42:05.32ID:7rieZ4RT
>>307
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:42:14.39ID:Qsifx5eh
全員がコテをNGにする
これで解決じゃないか

なんでわざわざ相手する
2018/01/23(火) 20:42:45.33ID:WdnjA16T
このスレに居ると頭おかしくなりそう
2018/01/23(火) 20:42:56.26ID:JOpdiLUw
何日NGにしろって言わせるんだよw
2018/01/23(火) 20:43:59.95ID:7rieZ4RT
吐き気ニキの為に頑張って上げてやれや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:44:31.29ID:gZSeeXQS
クソ煽りよりコテのがマシやわw
もう売り煽りも70万マンもこいつら
やったんかもしらんな
2018/01/23(火) 20:44:35.89ID:YZLZPeLJ
>>308
slackのアドレスは?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:45:12.28ID:9i47l1uV
バーチャ分裂してて草
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:45:13.72ID:VXgaD0aH
prowe土日も働いてたからな
今はスヤスヤやろ
2018/01/23(火) 20:45:43.78ID:INoX5PP9
バャーチャの鳥割れてんの?w
2018/01/23(火) 20:46:23.69ID:WdnjA16T
バャーチャ
2018/01/23(火) 20:46:44.93ID:ercLUezO
ここらへんは握力強い人多いね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:46:51.20ID:l278D8v5
ここまで伸びてるスレの草コインなんてないんだから確率的に美味しいの気づいた方がいい
宝くじなんて買うよりもよっぽど確率高いんだから迷ってる人は少額でも仕込んどいた方がいいよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:46:58.05ID:DpuvBmC5
prowe反日になったんじゃね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:46:58.89ID:gZSeeXQS
バャーチャは草
2018/01/23(火) 20:46:59.83ID:SdxjFM44
ここから200いったら倍で高値更新だからね
一桁二桁ホルダーもほどほどに売っただろうから買い手が分散されていい感じだし
2018/01/23(火) 20:47:02.48ID:PJDunLb5
バャーチャ
2018/01/23(火) 20:47:04.28ID:7rieZ4RT
>>318
こ↑こ↓
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/23(火) 20:47:25.81ID:SdxjFM44
ビャーチャってかかないやつw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:47:38.96ID:9i47l1uV
>>327
ゾンビ多すぎなんだよな
ほんとに材料ないと上がらん
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:47:51.23ID:gZSeeXQS
>>328
腹痛いからやめとけや!!
2018/01/23(火) 20:48:01.32ID:INoX5PP9
なんで予測変換でバャーチャが出てきたんだろう俺w
2018/01/23(火) 20:48:07.36ID:SdxjFM44
あと三日から五日間くらいで高値更新しようず
2018/01/23(火) 20:48:07.28ID:g1zrKMoa
おはぎゃーしなくなったし日本人減ったんじゃないのか
保有率どうなってんの?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:48:16.72ID:NsPOTi/8
バャーチャ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:48:18.97ID:DpuvBmC5
10000ドル割れたからマジで買うなよ
2018/01/23(火) 20:48:26.02ID:Bp8KxPvM
しかも予測変換かよw
2018/01/23(火) 20:48:37.48ID:Zm3i4yrJ
ぽまいらそんなことよりビットコママがやばいぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:48:53.01ID:9i47l1uV
>>337
ママ死んだのか
2018/01/23(火) 20:48:57.15ID:SdxjFM44
ビットコも同じ
安値割って反転
おつかれ
2018/01/23(火) 20:49:26.68ID:WdnjA16T
最近のビットコ気合いなさ過ぎ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:49:38.39ID:gZSeeXQS
もうだめだ涙でてきたわ
バャーチャ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:49:46.84ID:OLbYu3YV
今売り浴びせてるの一般ホルダーだからな笑笑
仕手が焦ってら笑笑
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:50:00.04ID:yaQqgncA
Cjやばいぞマスターノード公開暴上げ中
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:50:14.69ID:OLbYu3YV
2月までは毎年下げだから笑笑
2018/01/23(火) 20:50:25.46ID:SdxjFM44
仕手の売りか一般の売りかなんかまではわかんないと思うけど
儲かってないだろ
2018/01/23(火) 20:51:10.29ID:ercLUezO
>>327
200まで頑張ったらご褒美がないとなー
2018/01/23(火) 20:51:28.71ID:f+YpsPqZ
ちょこんと上げてイナゴを呼んで叩き落とすなんて定番のやり口じゃんね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:52:05.92ID:JVpkM3JR
下がり始めたからそっ閉じして寝たら多少持ち直しててよかった
2018/01/23(火) 20:52:23.29ID:OljY49B+
コテも泣き叫び願望しか書かないスレ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:53:52.55ID:l278D8v5
もし仮に大口の仕手がいるとしてこんな低い位置で手放すわけないけどね
2018/01/23(火) 20:54:20.15ID:qwTeagFY
>>303
CJ
CEのほうが動きいいなあ
cryptoで買ってマズったかなあ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:54:32.62ID:gZSeeXQS
もうビットコヌシ暴落して一桁いきゃいーじゃん
みんな焼かれてwinwinよ
2018/01/23(火) 20:55:00.46ID:sD2CN/ir
なんとか予想が当たって利益出せたわ
66で入り58を耐え79で売れた
底は総悲観のちょい上やね
2018/01/23(火) 20:55:49.07ID:7rieZ4RT
ビットコ大セールじゃん
もう終わりやね
2018/01/23(火) 20:56:34.92ID:jsk14lxl
Cj良い感じじゃん!のれのれー!
2018/01/23(火) 20:56:36.25ID:7rieZ4RT
>>355
それここでやる必要ある?w
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:56:41.93ID:z6IamX+/
あれ?
ビットコ駄目でもここは強いんじゃなかったの?
ほら買えよ
2018/01/23(火) 20:57:42.59ID:PJDunLb5
正直XSTCの下げが強烈すぎてビットコのあの程度の下げを見てもあまり何も感じなくなってしましった
2018/01/23(火) 20:58:09.04ID:WdnjA16T
コテ帰宅
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:58:20.98ID:gZSeeXQS
>>355
何回かいけんじゃね
頑張ってな
2018/01/23(火) 20:58:26.57ID:JOpdiLUw
これ単に逃げ出してるだけだと思う
2018/01/23(火) 20:59:06.81ID:XzRMUND+
バャーチャん
2018/01/23(火) 20:59:24.76ID:7rieZ4RT
>>360
ほんこれ
耐性付いたわ
付いたところで終わりそうなんだけどwwwwwwwww
2018/01/23(火) 20:59:45.14ID:c/mmG2jx
とりあえず30行こう
話はそれからだわ
2018/01/23(火) 21:00:10.31ID:0pdAmEoH
バャーチャ
2018/01/23(火) 21:01:12.76ID:42x5sH6F
まあ、朝にはガッツリ下がってんの確定だしな
2018/01/23(火) 21:01:23.53ID:sD2CN/ir
正直なところ逆張りガイジやから終わり終わり言われるとワンチャン感じてしまうんだよなぁ
400の時ガチホが正解という風潮だったスレだけにな
案外あと一回は三桁戻るんじゃないか?
2018/01/23(火) 21:01:56.24ID:f+YpsPqZ
ガチホのイナゴどもが全員損切りしないと難しそうだな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:02:46.35ID:i5FmJuKv
チャートをちゃんとみたほうがいい
見方わからない人おおいのかもしれないけど買いだよ
2018/01/23(火) 21:02:55.74ID:WdnjA16T
また下がって来ててワロタ
2018/01/23(火) 21:03:33.19ID:JOpdiLUw
売り煽りしてる奴も上げようとしてるんだと思う
買い煽りも上げようとしてる 逃げようとしてる
2018/01/23(火) 21:04:46.69ID:sD2CN/ir
売り煽りと買い煽りの共闘路線イイゾ〜
2018/01/23(火) 21:05:39.05ID:Zm3i4yrJ
もっと狼狽しろおwww
2018/01/23(火) 21:05:49.67ID:DWmv1hHF
ここまで俺の自演
2018/01/23(火) 21:05:59.89ID:7rieZ4RT
これもうわかんねぇえな
2018/01/23(火) 21:06:12.03ID:DpuvBmC5
>>371
205 名前:承認済み名無しさん :2018/01/23(火) 20:20:39.14 ID:i5FmJuKv
明日の底は50なのにいま買うのはないわ
ふつうわかるだろ
2018/01/23(火) 21:07:14.04ID:7rieZ4RT
ノーポジで眺めるの面白すぎるんやが
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:07:44.91ID:ZTskaNze
順調に下がってきたな
↓で拾いたいけどprowe顔出すまでは買えない
2018/01/23(火) 21:08:23.93ID:f+YpsPqZ
投げ売り祭りが始まったな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:08:38.76ID:jsk14lxl
CJ
のっとけのっとけ〜!
https://www.coinexchange.io/market/CJ/BTC
2018/01/23(火) 21:08:40.62ID:fj+wW+wa
>>347
ヨコハマン 来週200以上はある?
2018/01/23(火) 21:09:03.32ID:E+rn+50u
>>281 それには同意
2018/01/23(火) 21:09:40.47ID:7rieZ4RT
slackの猫アイコンガイジ過ぎて草
2018/01/23(火) 21:09:53.35ID:DWmv1hHF
こりゃかなり仕手の保有率があがったな
2018/01/23(火) 21:10:01.82ID:oaC6RGGm
>>303
これもう99なんだが
2018/01/23(火) 21:10:37.22ID:f+YpsPqZ
しばらく材料ないからジリ下げでしょ
トレンドを打ち消すほどのビットコ下げもあるし

まだ持ってるやつは損切りしとけよ〜
2018/01/23(火) 21:10:49.01ID:SdxjFM44
>>383
余裕
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:10:55.15ID:gZSeeXQS
>>387
勢いやばいからな
チャートも中々上がりそう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:21.58ID:13HBwrSs
CJマジでマスタード来てるな。これは1週間くらい高騰きそう。2桁は安すぎたな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:38.62ID:9i47l1uV
>>385
ほんとだ草
2018/01/23(火) 21:11:40.06ID:SdxjFM44
しゃあああああ
CJかもおおおおオン
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:54.38ID:fmyDu15Q
CJ、60ぐらいの時に見て買い薄すぎて怖くてやめたんだけど
買いペラッペラのままどんどん上がってるね
2018/01/23(火) 21:11:58.96ID:SdxjFM44
購入してるぜえええええ
2018/01/23(火) 21:12:21.46ID:JN2WZinK
cjは一万円分だけ購入して宝くじ
2018/01/23(火) 21:12:24.15ID:ercLUezO
これ戻ってこれてるの?
2018/01/23(火) 21:13:14.82ID:JN2WZinK
戻ってこれてる(下に)
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:13:21.95ID:9i47l1uV
>>397
WP出て夢がなかったら売るつもり
ビットコが死んでる今売るのはちょっとね
2018/01/23(火) 21:13:43.74ID:ercLUezO
>>399
ちゃう回転できてんのか?って
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:14:10.90ID:fmyDu15Q
>>385
あいつ怖いw
2018/01/23(火) 21:15:08.80ID:7rieZ4RT
slack面白過ぎるやろ
100あたりでinした初心者に侵略されてて草
2018/01/23(火) 21:15:21.09ID:f+YpsPqZ
順調に下げてますね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:15:25.38ID:13HBwrSs
CJ、Bitcointalkにて2〜3日中にマスターノード公開との発言!
2018/01/23(火) 21:15:34.38ID:sD2CN/ir
CJは乱高下激しくて入り時がわからんなぁ
2018/01/23(火) 21:15:45.51ID:DWSdvJpb
猫ガイジの悪口告発ワロタwwwwwww
2018/01/23(火) 21:16:23.13ID:y2/0NihW
仮想通貨の1日は本当に激動だな
408ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/23(火) 21:16:31.35ID:SdxjFM44
60で買ったわいのcj2000で売らせて
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:16:40.20ID:yaQqgncA
Cj2000までいくぞ!
2018/01/23(火) 21:17:34.47ID:7rieZ4RT
300で捕まったイナゴ絶望やんこんなんwwww
200まで上がっても昨日入ったガイジに売られるんやでw
2018/01/23(火) 21:18:34.13ID:DpuvBmC5
さっさと損切りしてFXでショート決めればすぐ回収できるだろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:18:41.30ID:JVpkM3JR
下がり始めたからそっ閉じして寝たら多少持ち直しててよかった
2018/01/23(火) 21:18:53.29ID:7rieZ4RT
slackが5chと相互ヲチになってるの草
2018/01/23(火) 21:19:14.09ID:fj+wW+wa
>>389
まだ、売らんとこ
2018/01/23(火) 21:19:37.77ID:R8pmxXcF
>>414
うい( ^∀^)
2018/01/23(火) 21:19:43.91ID:sD2CN/ir
CJ75で全力したぜ😎
200までなら行くやろなぁ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:19:50.86ID:DpuvBmC5
prowe暴落のタイミングで消えたのはなぜ
2018/01/23(火) 21:20:01.26ID:IXkLJIED
猫アイコンは基本的にガイジ多いからな SNSで猫アイコンきたら警戒する
2018/01/23(火) 21:20:32.73ID:63p1ja56
たしかに猫はガイジ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:20:57.70ID:13HBwrSs
とりあえず今はXSTCからcjにいくわ。本命はこっちだから帰ってくるからね!
2018/01/23(火) 21:21:45.08ID:DpuvBmC5
slackの奴らで買い壁作って下落止めればいいのに
全員でやれば5btcくらいは集まるだろ
2018/01/23(火) 21:22:01.32ID:7rieZ4RT
>>417
趣味でリブート始めたproweちゃんは悪くないんや…
proweちゃんの趣味に便乗して入った仕手が悪いんや…
2018/01/23(火) 21:22:46.37ID:R8pmxXcF
>>421
だから買い板作るのって意味ないんだって
大口がそこで利食いできるからぶつけてくるんだよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:23:13.84ID:ZTskaNze
cjはcoinexchangeプレミアムだぞ

仕手が見せ板出しまくって絶賛カチ上げ中
買いたいならクリプトピアで買うように
2018/01/23(火) 21:23:18.01ID:7rieZ4RT
猫幾ら突っ込んだんやろな
多分3万とかそこらなんやろなぁ
2018/01/23(火) 21:23:28.89ID:JOpdiLUw
prowe自身リブートイナゴだけどね
2018/01/23(火) 21:24:08.52ID:ercLUezO
だから今は回転ガイジを演じるしか無いのだ
2018/01/23(火) 21:24:41.37ID:7rieZ4RT
>>426
うーん!正論w
2018/01/23(火) 21:24:58.91ID:SjNh5RCX
>>426
proweはリブートさせたコインをすぐ放置ってわけか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:25:18.99ID:z6E+7AKT
24掴みだったけどさすがに手放した!

プラスなんだけど借金返済したみたいな気持ちになれた(笑
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:26:29.07ID:fmyDu15Q
CJ、cryptopiaだと60sat行ってなかった
2018/01/23(火) 21:26:58.41ID:B9ybdzg+
こんなの買う馬鹿いるの?
2018/01/23(火) 21:27:13.13ID:7rieZ4RT
>>429
どうなんだろうな
Boatは集めた新運営が無能だったのかもしれんな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:28:29.28ID:qaeOI3ad
slack頭お花畑すぎない?
2018/01/23(火) 21:28:46.67ID:f+YpsPqZ
>>430
62の蓋が取れないまま今日に至ってやっと利確したと思っとけば気分いいぞ
2018/01/23(火) 21:29:03.59ID:ercLUezO
波動を・・・・感じないか・・・・・?
2018/01/23(火) 21:29:20.91ID:sD2CN/ir
>>431

じゃあ俺アビトラして帰るから
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:29:22.39ID:gZSeeXQS
>>431
急いでそっちで大量に買って
こっちで売れよ
2018/01/23(火) 21:30:59.68ID:WdnjA16T
アビトラはやめとけ、死ぬど
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:31:15.48ID:fmyDu15Q
cryptopiaにBTC無いし、こっちも価格安定してないから俺には無理や
いまceも60台だし
2018/01/23(火) 21:31:24.16ID:7rieZ4RT
>>434
知能がやべーやつがめっちゃ増えてる
2018/01/23(火) 21:32:09.99ID:DWSdvJpb
猫アイコンまじで話噛み合わないアスペガイジやん
こんなんが仮想通貨買えんの?
2018/01/23(火) 21:33:05.04ID:63p1ja56
slackガイジの集まりになっちまった
2018/01/23(火) 21:33:27.63ID:7rieZ4RT
猫周りを萎えさせるためのピエロかもしれんな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:33:46.48ID:gZSeeXQS
cjに流れて平和になったら
みんな焼かれんといーけど
2018/01/23(火) 21:34:07.38ID:JOpdiLUw
slack実況スレかよw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:34:32.96ID:FA1tG22a
cjも10日ぐらい前に暴落してるんだな
これはXSTCにも光が
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:34:38.81ID:gZSeeXQS
>>446
俺はいれないから
詳しく
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:34:42.17ID:ZTskaNze
grimで20倍とかで指値して買う奴が大量にいるのが仮想通貨板だぞ
2018/01/23(火) 21:37:12.57ID:7rieZ4RT
情弱W猫の連投、内部から破壊しに行ってるだろ
2018/01/23(火) 21:37:51.40ID:Mdzlsw99
slackの猫ヤバすぎだろ怖くなってきたわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:38:00.42ID:gZSeeXQS
もう含み益大量に消えたからどーでもよいわ
50からの買い支え勢は頑張ってんな
2018/01/23(火) 21:38:02.66ID:IXkLJIED
>>450
その影響でわりとまともな奴が発言しなくなって草
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:38:21.12ID:z6E+7AKT
>>435
まあ利確したし悩みの種なくなったしで気分最高!
次次‼
2018/01/23(火) 21:39:00.93ID:DWSdvJpb
ガイジガイジ言ってたらガイジ度増してきた
スレ見てわざとやってるレベルだろ草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:39:35.08ID:fmyDu15Q
W猫以外誰もしゃべらなくなって草
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:39:54.81ID:gZSeeXQS
slack気になって仕方ねーよ
実況板建ててくれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:40:13.06ID:9i47l1uV
cjやばない?
2018/01/23(火) 21:40:16.39ID:fx4YF8Ov
下げ止まってるね
だれかかき集めてんな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:40:20.88ID:qaeOI3ad
内部に爆弾抱えてるやんけ
2018/01/23(火) 21:40:23.82ID:JOpdiLUw
70万5chから去るって言ってたけどまさか
2018/01/23(火) 21:40:40.92ID:63p1ja56
猫ガイジ草
2018/01/23(火) 21:40:50.55ID:WdnjA16T
向こうに行ったのかw
2018/01/23(火) 21:41:03.28ID:IXkLJIED
ここ見てわかっててブログマンも言ってるな
2018/01/23(火) 21:41:07.65ID:6I0p8Vv7
70万は正気に戻ってただろ…?また発症したの?
2018/01/23(火) 21:41:08.52ID:DWSdvJpb
にゃーん
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:41:27.84ID:fmyDu15Q
CJ買わんでよかったー
2018/01/23(火) 21:41:31.66ID:7rieZ4RT
ブログニキもガイジになって草
これ200万ニキ発狂レベルやろ
2018/01/23(火) 21:41:37.69ID:50uZzeHS
ガイジ隔離して逃げたつもりが向こうがガイジ隔離所になったって落ちか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:41:37.99ID:4kgp5AeS
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場
https://travelflex.org/?
2018/01/23(火) 21:41:42.43ID:fx4YF8Ov
5ch民煽られてんぞw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:42:20.62ID:gZSeeXQS
>>458
板薄すぎて乱高下激しすぎるわ
2018/01/23(火) 21:42:20.81ID:U4B2HNzY
slackの日本人部屋のアドレスを教えて
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:42:24.37ID:NLMHyost
お前ら暇すぎてslackのメンツの悪口言い始めるのは草、ここのコインも下がってるけどBTCも下がっるからな。
2018/01/23(火) 21:42:36.54ID:sD2CN/ir
CJ19%しか増やせんかったわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:43:15.47ID:gZSeeXQS
今度はこっちがまともになってきてしまった
2018/01/23(火) 21:43:18.26ID:Mdzlsw99
値動きつまらなさすぎて猫ガイジと化したslack民ウォッチくらいしかやることない
2018/01/23(火) 21:43:25.75ID:fx4YF8Ov
BTC見てると冗談抜きで笑えんよ
利確したとこでBTC建てだから厳しい
2018/01/23(火) 21:43:53.20ID:7rieZ4RT
slackテンプレ入れとけや
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:44:47.26ID:gZSeeXQS
>>474
ビットコヌシはしばらくとまらんやろあんなん
完全なる下げトレンドやんけ
相手にしとれんわ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:44:58.13ID:ovP/xBCz
仕手っていうか、これは嵌め込み詐欺だろ。いい加減気づけよ、お前ら。というか分かっててイナゴやってるんだろうから、さっさと損切って他に行けよ
本当に開発力があるなら3年後くらいに這い上がってくるよw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:45:01.77ID:qaeOI3ad
どっちかがガイジ化するともう片方がそれ見てまともになるんだぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:45:02.68ID:NLMHyost
XSTC下がる、BTC下がる、ダブルパンチで頭イカれたのが多々いる模様だな。おとなしく酒飲んで寝てようね。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:45:19.35ID:13HBwrSs
cj今のうち買い集めとけ、明日、明後日が本番だぞ
2018/01/23(火) 21:46:03.18ID:7rieZ4RT
変な人が増えたなぁ...
よく言われます(^0^;)

猫アスペやろwwwww
2018/01/23(火) 21:46:27.77ID:DWSdvJpb
最近よく猫をデットキャットバウンスとか使われて心を痛めております
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:46:44.22ID:fx4YF8Ov
cj仕手までわいてんのか
煽リーマンは臭いから去ってな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:46:55.67ID:gZSeeXQS
>>484
底値になったら教えてくれや
これ底値でナンピン待ちやで買えやんけど
2018/01/23(火) 21:47:00.45ID:ty3NDkt9
>>20 そうなるかもしれんし、直前もしくは真っ最中に大底うって大暴騰かもしれんよ。それは俺ら一般人には今の段階では分からんこと。
ただ80万円タッチまでは最低でも下がると思ってる。
2018/01/23(火) 21:49:47.21ID:7rieZ4RT
頭腐ってる奴しか居ないぞ
ブログニキ授業してやれよ
2018/01/23(火) 21:50:13.81ID:oUCwd6rY
頭おかしいやつしかおらんやんw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:50:22.71ID:gZSeeXQS
>>489
金持ちには大打撃かもしらんが
底辺のわしらにはどーでもいい
仮想通貨はパチンコ感覚だから
2018/01/23(火) 21:51:10.52ID:NH1GPZbv
slack見てるけどみなさん気が狂いかけてますね...
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:51:23.03ID:i5FmJuKv
slack日本のコミュの入り方謎すぎてわからんわ
誰か実況して
2018/01/23(火) 21:51:45.53ID:7rieZ4RT
養分の情弱に養分にされる高掴み勢哀れすぎるやろ
2018/01/23(火) 21:52:03.70ID:DWSdvJpb
>>494
チャンネルの+おして日本語探せばおk
2018/01/23(火) 21:52:27.83ID:63p1ja56
ブログニキここ見てんだろ?猫ガイジどうにかしろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:52:34.67ID:qaeOI3ad
>>494
チャンネルクリックして#日本語押せばいけんぞ
2018/01/23(火) 21:52:38.74ID:IXkLJIED
猫ガイジ実況スレ
2018/01/23(火) 21:52:55.47ID:/WLKQfrO
ジワ上げきた。
また90くらいまでは上がるだろうね。
2018/01/23(火) 21:53:02.04ID:7rieZ4RT
>>494
さっきから貼っとるやんけ
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/23(火) 21:53:09.20ID:JOpdiLUw
新入りにバカにされる高値掴み古参とか哀れすぎる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:53:09.75ID:gZSeeXQS
猫ガイジ気になって夢に出てきそう
2018/01/23(火) 21:53:37.07ID:oUCwd6rY
壁むしゃむしゃくわれとんな
2018/01/23(火) 21:53:49.02ID:ZdZ+8wh8
イナゴ祭り始まるぞ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
2018/01/23(火) 21:54:24.36ID:7rieZ4RT
ブログニキさガイジにPoSの仕組み教えてやれよ
2018/01/23(火) 21:56:33.15ID:ercLUezO
てか70万ニキって度のタイミングの人なん?俺的には250ニキのほうがどうなったのか気になるんだが
2018/01/23(火) 21:56:53.46ID:sD2CN/ir
もう誰もセーフトレードコインの話してないな
イナゴ批判してるやつも銘柄を語れる奴0人やろ
2018/01/23(火) 21:56:53.93ID:Zm3i4yrJ
あのーすいません 次の底はいくらくらいですか??
2018/01/23(火) 21:57:21.06ID:/WLKQfrO
そこはそこにあるよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:57:41.61ID:i5FmJuKv
あそゆことかありがとう
チャンネル作成画面じゃんこれ、、って放置してたわ
2018/01/23(火) 21:57:52.38ID:7rieZ4RT
やっと入れたんか
猫の世話よろしく頼むで
2018/01/23(火) 21:58:09.10ID:IXkLJIED
>>511
mirieraニキオッスオッス
2018/01/23(火) 21:58:34.57ID:sD2CN/ir
今から85くらいまでジワ上げしそう
ここの奴らが猫ガイジやcjに目移りしてるうちにいつの間に!?って感じ
2018/01/23(火) 21:58:45.66ID:NH1GPZbv
>>513
バレバレで草
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:59:41.19ID:NLMHyost
殺伐としてたスレがslack実況スレになってて草、上下もしねぇヨコヨコだとこうなるのな
2018/01/23(火) 22:00:27.26ID:Zm3i4yrJ
ミリアラちゃん見てるううううう
2018/01/23(火) 22:00:31.95ID:7rieZ4RT
>>514
猫ガイジ陽動隊だったんか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:00:39.10ID:13HBwrSs
正式発表きたああああww

MASTERNODE ANNOUNCEMENT for CJ in 2-3 days !!! Get ready for Swap !!!
2018/01/23(火) 22:01:01.03ID:6I0p8Vv7
暇だししょうがない
買板上げていっても刈られるだけだし
2018/01/23(火) 22:01:34.37ID:WdnjA16T
ここで他所の発表すんのやめろや、一瞬勘違いするやろ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:03:02.14ID:NLMHyost
それにしてもきれいに65〜75あたりで回してるなー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:03:06.08ID:i5FmJuKv
>>513
開いたけどまだ参加してない
これブログニキもいるの?
どのひと?
2018/01/23(火) 22:03:37.77ID:63p1ja56
ブログニキって女?
2018/01/23(火) 22:03:51.56ID:7rieZ4RT
猫の連投ヤバ過ぎやろ
コミュ乗っ取る気やんけ
2018/01/23(火) 22:04:44.49ID:JOpdiLUw
管理人だろこれw
2018/01/23(火) 22:04:48.86ID:ercLUezO
SHNDつえーな
2018/01/23(火) 22:05:14.60ID:ukBGvSnX
猫やばいよな
ログ見たら1日中いる
2018/01/23(火) 22:10:54.65ID:7rieZ4RT
猫自重させないとこのコミュ未来ないぞ
2018/01/23(火) 22:13:19.32ID:ercLUezO
ヒール役やぞ
2018/01/23(火) 22:13:20.80ID:fx4YF8Ov
コミュで直接いってあげたら?
匿名でコソコソせずさw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:13:52.41ID:Nvdseq0W
必要な話題が出たら放置して動くから大丈夫
2018/01/23(火) 22:14:10.53ID:WdnjA16T
ヨコヨコ飽きるから上にドーンと行ってほしいわ
2018/01/23(火) 22:14:22.80ID:Mdzlsw99
言いたいのはヤマヤマなんだけど
正直あっちで変に絡まれたくないんだよな
2018/01/23(火) 22:14:40.78ID:7rieZ4RT
すまんがノーポジだからXSTCに未来無くてもええんや
2018/01/23(火) 22:14:41.74ID:fx4YF8Ov
材料もなんもないからヒマだなー
回転マンは稼ぎ時だけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:15:09.83ID:i5FmJuKv
うわ、、コインの方向性とかにつめてんのかな?って思ってたけど低脳しかいないじゃん ブレーンの集まり期待してたけど違うんだな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:16:05.93ID:40RKZ/Pz
この草も大概だけどほかの草も完全に腐ってるわ
なんか動きあるまで気絶しとく
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:16:14.20ID:NLMHyost
POSして高見の見物しかいねぇからな、やり方わからなければ聞けば教えてくれるぞ。
2018/01/23(火) 22:16:16.24ID:7rieZ4RT
>>537
仕切ったれ
2018/01/23(火) 22:16:45.97ID:Zm3i4yrJ
逆に下げれば上がるってわかりきってるからどーんって下がってほしい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:17:35.93ID:gZSeeXQS
やっと入れて見に行ったら頭痛いわ
クソコテとやりあってほしいな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:17:52.54ID:o05r/gSv
>>538
もう仮想通貨全体がだめでしょ
どこ見ても真っ赤っか
バブルは先月で終わり
2018/01/23(火) 22:19:10.91ID:fx4YF8Ov
保有してないのにスレに張り付くってどんな生き方してきたんだろうね。
人生遠回りしてきた苦労人なのかな。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:19:18.70ID:40RKZ/Pz
>>543
だよねぇ
ビットコインが死んでる=仮想通貨が死んでるだからね
ビットコインが多少上がれば全アルトも少し上がるだろうし売るとしたらその時かなって……
2018/01/23(火) 22:19:40.43ID:tTE2x5EH
日本のディスコードコミュ立ち上げた奴本当に頭悪いな

削除しとけよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:19:47.28ID:NLMHyost
全部落ちてスレも平和になったな、煽ってる余裕なくなってるもんなw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:23:32.44ID:i5FmJuKv
向こうで発言しなくても中の人間ここみてるからいうけど、まずそのやべーやつに反応すんなよ放置しろ
ブログニキはこのコインが成功するまでにもしほかのコインを推したら一気に信用失うだろうしこのコインも死ぬから気をつけて欲しい
勿論わかってるとは思うけど。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:24:39.71ID:gZSeeXQS
あーババ抜き祭り毎日みてるけど
毎回おもしろすぎるわ
肩で笑いすぎて嫁に怪しまれる
2018/01/23(火) 22:25:08.15ID:ercLUezO
にゃーん
2018/01/23(火) 22:25:28.41ID:h9bdMNh4
俺も参加しないけど見てるw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:25:56.39ID:7rieZ4RT
>>546
いうて海外のslack民も勝手にテレグラム立ててるしセーフやろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:26:29.24ID:gZSeeXQS
>>551
まじでやってんならおもしろすぎるぞ
ほんとにコントより面白い
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:27:23.13ID:7rieZ4RT
>>551
オモロイよな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:27:57.70ID:40RKZ/Pz
cjの動きほんと草
2018/01/23(火) 22:28:39.71ID:NH1GPZbv
>>548
なんで向こうで発言しねーんだよクソチキン野郎
匿名じゃないと何もできないのか?
2018/01/23(火) 22:28:50.80ID:ercLUezO
100に戻したいのに回転ビラビラマンが猛威を奮ってるかんじかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:29:36.59ID:7rieZ4RT
>>556
つ鏡
2018/01/23(火) 22:30:16.60ID:NH1GPZbv
>>558
向こうでも発言してますけど...
2018/01/23(火) 22:30:53.99ID:/WLKQfrO
70で50万通貨売り抜けたわ。
もう暫くこの通貨に希望は持てないわ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:31:06.70ID:7rieZ4RT
今PTのがおもろいで
CJはつまらんわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:32:47.84ID:7rieZ4RT
>>559
変な人が増えたなぁの奴か
そういう発言で空気悪くしたらアカンやろ
アイデア出しの流れを作れや
2018/01/23(火) 22:33:22.42ID:DWSdvJpb
ガイジがアイデアくれたから参考にしろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:33:48.52ID:yY7yJM5M
>>561
まんまサイダーとエクスタシーの流れで草
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:35:15.45ID:AW4Mgx+B
ちょっとでも上げたらとにかく利確しろ
それが最後の望みだ
こんなコイン持ってても円に変換しないと全く無意味だぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:35:31.70ID:4uqE03tz
しかしこのスレはとんでもねーの誕生させる頻度たけーな
ガイジ排出機やんけ
2018/01/23(火) 22:35:32.79ID:ercLUezO
CryptoJacksCoinも今の一個前のが波動を感じるよね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:36:39.11ID:40RKZ/Pz
>>565
ビットコ先輩が170万に戻したらこのクソコイン利確するわ
今円にしてもつまんねぇ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:37:18.03ID:z6IamX+/
PTはある意味イナゴの理想郷みたいなもんだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:41:25.11ID:vHbHNKzA
しかし50代で買いたい奴いすぎだろ
どうせ50になったら40に下げるんだろうけど
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:41:46.33ID:13HBwrSs
CJの運営、ディスコードでこの日を待ってたらしいな。マスターノード完成で本格始動らしい
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:46:08.14ID:gZSeeXQS
>>570
回転させたいやつ
反転させたいやつ
普通に買いたいやつ
色々やないか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:47:17.99ID:QXWcZBfZ
ニャンダフル!笑
2018/01/23(火) 22:48:30.55ID:ercLUezO
                              屍を超える前に言っておくッ!
                      おれは今奴のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:49:48.52ID:LTwXIFM8
回転マンが買い漁り終えたか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:49:58.18ID:8ECnC/nH
>>573
メッチャにゃんだふるやわ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:50:55.76ID:13HBwrSs
CJのせいでサーバー落ち。初期のXSTC観てるみたいだ
2018/01/23(火) 22:51:21.16ID:ercLUezO
お、ガードおるね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:52:12.30ID:l278D8v5
cjどんどん上がってるね
2018/01/23(火) 22:52:18.93ID:Aw+ZKbiK
proweオンラインやんけなんでなんも言わんのや
581ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/23(火) 22:54:04.69ID:R8pmxXcF
CJ100ありがてえ……
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:56:31.53ID:13HBwrSs
XSTCでも400いったから、マスタード発表が行き渡ったたらサイダー超えるか!?2000いくかも
2018/01/23(火) 22:57:15.64ID:XzRMUND+
コミュニティ初めて入ったけどこんなに馴れ合いばっかで臭いの??
あっちで言うと場を壊しそうだからこっちで言うけど
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:57:32.29ID:XMENZ/1c
クリプトピアに預けてるの怖いからこの機会にcjにして送ったぜ
まだ着かないけど
2018/01/23(火) 22:57:42.42ID:DWSdvJpb
prowe生きてるやん
bitcointalk
2018/01/23(火) 22:57:53.76ID:cpgj5oud
頼む、猫ども引き取ってくる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:58:50.65ID:gZSeeXQS
>>586
おう引き取ってくれ
責任もってな
2018/01/23(火) 22:58:53.98ID:NH1GPZbv
言うて馴れ合いしかすることなくない?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:59:03.15ID:13HBwrSs
CJ運営が2000目標らしい
590ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/23(火) 22:59:25.54ID:R8pmxXcF
おまえらまだここいんのかよ……放置してりゃあがんだからcjで金増やせよw
2018/01/23(火) 23:00:04.60ID:DWSdvJpb
運営がいきなり目標金額を言うの、cyderの悪夢の再来だわ
中身同一人物じゃねえの
2018/01/23(火) 23:00:25.02ID:XzRMUND+
>>586
早くしろ
2018/01/23(火) 23:00:36.27ID:ercLUezO
ここが出てっぺん屋で
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:00:36.19ID:i5FmJuKv
cjぶちあがってるわ
止まらんなこれ
2018/01/23(火) 23:00:39.97ID:NH1GPZbv
トロンのジャスティンも1ドル目標とか言ってたなぁ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:00:55.31ID:gZSeeXQS
>>590
あがるんは分かるが
こいつのせいでビットコないんだわ
2018/01/23(火) 23:00:55.64ID:XzRMUND+
>>588
コミュニティってあんなんなのか、なら俺はいいやキツイ
2018/01/23(火) 23:02:00.56ID:R8pmxXcF
>>596
ふむ。
2018/01/23(火) 23:02:26.40ID:NH1GPZbv
>>597
でもgeneral見てると日本語チャンネルはクッソ幼稚な会話してんなーと思った
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:02:29.29ID:13HBwrSs
サイダーやXSTCと違うのは、材料があることcj
2018/01/23(火) 23:02:39.00ID:XzRMUND+
ヨコハマcjでどれくらい増やした?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:02:57.80ID:gZSeeXQS
>>598
200近くまでとんだぞ
はよ帰れ
2018/01/23(火) 23:03:19.97ID:R8pmxXcF
>>601
61買いホールド中
現在170satoshi
2018/01/23(火) 23:04:28.21ID:XzRMUND+
>>603
ババ抜きか、ようやるわ
2018/01/23(火) 23:04:54.25ID:NH1GPZbv
cjこえー
2018/01/23(火) 23:04:56.73ID:h9bdMNh4
CJがらったw
2018/01/23(火) 23:05:30.36ID:Bp8KxPvM
もう100切ってるw
2018/01/23(火) 23:06:20.92ID:XzRMUND+
>>599
たまにならいいけどにゃんにゃんうるせえ、こっちの方がマシな気がしてきたわ
2018/01/23(火) 23:07:52.32ID:fx4YF8Ov
proweちゃんきてるやん
2018/01/23(火) 23:08:35.05ID:DQ0ERU8T
CJ1000枚だけ入れて眺めてた
これが草の楽しみ方だな
2018/01/23(火) 23:11:34.94ID:U4B2HNzY
test
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:12:08.14ID:ASHyUw00
次はCJか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:12:43.78ID:xQYP75ou
cj残り300万枚で売り切れ
2018/01/23(火) 23:13:36.94ID:/WLKQfrO
cjめっちゃ上がっとるやん。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:14:20.22ID:xQYP75ou
cj300万枚切ったー!!!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:14:47.50ID:i5FmJuKv
cjちょいぷらになった
2018/01/23(火) 23:14:57.91ID:ercLUezO
もう終わってるぞ
2018/01/23(火) 23:15:10.27ID:fx4YF8Ov
ババ抜きすぎるwww
2018/01/23(火) 23:16:59.48ID:/WLKQfrO
xstcの次はcjか、、、
次はちゃんと利確できるようにしよ。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:18:08.86ID:7rieZ4RT
>>619
もう終わったぞ
行くならPTにしとけ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:19:06.54ID:i5FmJuKv
よしこれでxstcを底で買い増すか
2018/01/23(火) 23:19:13.70ID:ercLUezO
PTて他にエッチなの見れるの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:20:28.67ID:ukBGvSnX
prowe

このプロジェクトは生き生きとしている!たとえそこに価格の大幅な上昇があったと考えていたとしても、その結果は価格修正であった。

特に、価格が+/- 40倍(4000%)上昇すると、それが起こることは明らかです。

もちろん、最初のディップの間に交換の巨大な影響があった、それは5時間以上ダウンしていた!そして、それは別のURLに上った。

セーフトレードコインは現在も依然としてコインエクスチェンジに大きく依存しているため、内部状況が取引に打撃を与えました。突然のポイントで
Coinmarketcapはもはやボリュームを表示しませんでした(0 $)、マーケットURLはほぼ24時間未定もダウンして いましたが、その間は1.5百万ボリュームを超えていました。

Twitterには1週間で672人のフォロワーがいます。

Slackには512人のユーザーがいます。

私たちはまた、非常に活発な日本のコミュニティを持っており、既にDisordにヒットして日本語コミュニティをより良く拡大して提供しています。

世界中の人々が集まってXSTCに加わりました。これは始まりに過ぎません。

問題は、我々が長期的に成長するかどうかということではありません。

あなたが1週間で何をしたのか想像したら、数ヶ月後に何が起こるか想像できます。

自分の考えに基づいて決定しなければならないので、私は投資するよう人にアドバイスしません。

しかし、彼らが私たちのコミュニティを体験し、会いたいと思ったら、見てみましょう! スマイリー

Twitter:
https : //twitter.com/safetradecoin

Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

乾杯!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:22:23.89ID:7rieZ4RT
>>622
コミュニティが出来ればいいねしか書いてないやん
とりあえず量子耐性とライトニングとレイスって書いとけよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:23:40.50ID:gZSeeXQS
prowe生きとったんかワレ!!!
2018/01/23(火) 23:24:10.80ID:U4B2HNzY
test
2018/01/23(火) 23:24:16.98ID:NH1GPZbv
>>623
原文貼って、どうぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:25:04.31ID:ukBGvSnX
This project is alive and kickin! Even thought there was a significant increase in the price and the consequence was a price correction.

And especially when prices go up +/- 40x (4000%), it is surely evident that it would happen.

Not to mention, there was a huge influence of the exchange during the first dip, it was down for over 5 hours! And then it went up on an alternative URL.

And because Safe Trade Coin is currently still heavily depending on Coinexchange their internal situation hit the trading. At a sudden point Coinmarketcap didn't even show the
volume anymore (0$) and the market URL was down for almost 24 hours Undecided while it was still above 1.5$ million volume during that time.

Our Twitter has 672 followers in a week.

Slack has 512 users up there.

We also have a very active Japanese community and they already hit Discord to enlarge and serve the 日本語 community better.

People from all around the world gathered to be part of XSTC and this is just the beginning.

The question is not if we grow on the long term, because we will!

If you imagine what we did in a week, then you could imagine what could happen in about a few months.

I would never advice people to invest, because they have to decide it based on their own considerations.

But if they want to experience and meet our community, come have a look! Smiley

Twitter:
https://twitter.com/safetradecoin

Slack:
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

Cheers!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:25:15.21ID:l278D8v5
開発者は真面目なんだね
ある程度のハッタリも必要だと思うわ
あとで実現すればいいだけだし
2018/01/23(火) 23:25:23.54ID:NH1GPZbv
>>628
どうも
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:26:02.36ID:BUjDBqlL
カスコインのB3よりもコミュニティ小さいぞ
もっと盛り上げろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:26:22.83ID:fmyDu15Q
on: Today at 01:51:24 PM
ってbitcointalkってどこの国の時間で表示されるの?
2018/01/23(火) 23:27:24.19ID:9i47l1uV
>>632
世界標準時のロンドンじゃない?知らんけど
2018/01/23(火) 23:27:34.11ID:U4B2HNzY
テスト
2018/01/23(火) 23:28:52.82ID:WdnjA16T
はやくあげんかい
2018/01/23(火) 23:29:43.55ID:9i47l1uV
>>635
ビットコ死んでるのに仕手以外で上がるわけないじゃん
2018/01/23(火) 23:32:10.73ID:JN2WZinK
ビットコ先輩後輩の足引っ張りすぎっすよwwww
2018/01/23(火) 23:32:37.04ID:ukBGvSnX
prowe

御託はいいから早く材料を出せ
2018/01/23(火) 23:34:51.45ID:pNvIzpLb
BTC上がり始める段階でXSTC買い増すわそこまでは静観
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:36:26.69ID:yaQqgncA
Cjみんなで2000めざそや20倍や
2018/01/23(火) 23:36:30.17ID:XzRMUND+
大口売ってるやついて草
2018/01/23(火) 23:36:59.09ID:ercLUezO
よく分からんのだけどなんでBTC下がってるとこっちも下がるん?普通安い今ママ買うんじゃないの?
2018/01/23(火) 23:37:51.38ID:JN2WZinK
誰かcjスレのヨコハマン引き取って来いよ隔離病棟から出すな
2018/01/23(火) 23:37:52.23ID:9i47l1uV
>>642
ビットコインの価値が下がるとそれに依存するコインも価値が下がるからな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:38:00.80ID:7rieZ4RT
>>642
言うても今すぐにアベコ入金できないやん
2018/01/23(火) 23:38:08.08ID:ercLUezO
仕手から見捨てられたやん!
2018/01/23(火) 23:39:43.06ID:h9bdMNh4
さすがに50割らんよね?ね?
2018/01/23(火) 23:40:08.22ID:JN2WZinK
マスターノード実装って言えば上がる
ちぃおぼえた
2018/01/23(火) 23:40:54.16ID:6I0p8Vv7
投げ売りおわるまで上がるわけない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:41:46.45ID:J9oK2MPR
50代か
刺さるかな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:41:58.38ID:fmyDu15Q
めっちゃ投げてるヤツ居るな
2018/01/23(火) 23:42:16.18ID:cFhA2HNP
まぁビットコインが春までは少なくとも下げトレンドなんで、
仕手筋は草コインを暴騰させてすぐに売り抜けるのを繰り返して稼ぐしかないって思ってるのかもしれんね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:42:16.24ID:7rieZ4RT
一桁に戻って伝説になってくれ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:42:27.89ID:9i47l1uV
イナゴはCJに移動じゃない?
2018/01/23(火) 23:42:41.87ID:sD2CN/ir
僕、遊び半分で指してた55が刺さってしまい、泣く
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:43:22.70ID:7rieZ4RT
回転ちゃん塩漬け確定しろ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:44:03.36ID:sv8sb7nR
さっきCJ三倍で売り抜けたぞ
養分最高に美味しかった
あれ買い板売り板ペラペラですぐ下がるからこの現象はスレの奴らには向いてない
今行ったら完全に養分にされて終わりやで

忠告したからな
2018/01/23(火) 23:44:04.66ID:cFhA2HNP
CJも同じ結果になるだろうね。
いずれにしろ、数ヵ月後には完全復活して高値を更新するまともなコイン(別にまともじゃなくても上がりまくるコインはいくらでもあるけど)

そのまま底を這いつくばって消えていくコインに別れるだろうね。
2018/01/23(火) 23:44:08.64ID:ZdZ+8wh8
>>655
いい線いってるんちゃうん?
さすがに50は割らんやろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:44:37.91ID:J9oK2MPR
あ、55で買ったった
2018/01/23(火) 23:44:44.77ID:JN2WZinK
40に指しておく
2018/01/23(火) 23:45:43.91ID:h9bdMNh4
少し買いますかなー、少しだけなw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:45:48.46ID:kqg+Ypjf
CJきてるぞwwwwww
2018/01/23(火) 23:46:05.07ID:sD2CN/ir
50は割らないと思って寝て起きたら30になって冷たい死体になってそう
2018/01/23(火) 23:46:08.73ID:eer4B+AJ
総悲観は買いや
回収させていただくで
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:46:36.58ID:9i47l1uV
このコインどんだけイナゴ溜め込んだでたんだwwwww
2018/01/23(火) 23:46:46.83ID:z3zfnKyY
すごい粗い投げやったな…
2018/01/23(火) 23:47:24.28ID:JN2WZinK
そろそろイナゴ振り落とし完了せん?
2018/01/23(火) 23:47:33.47ID:Zm3i4yrJ
さすがに50は割らんやろーwwwwwwwwwwww
あれ??
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:47:51.94ID:1Ie9n8AN
BLASがそろそろ大高騰しそう
2018/01/23(火) 23:48:05.60ID:+Q9m2fo1
ゴミどもざまあああああああwwwwwwwwwwwww
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:48:26.13ID:9i47l1uV
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
2018/01/23(火) 23:48:33.20ID:oXkeQTsC
超絶リヴァきたーあああああああああああああああああああああ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:48:34.08ID:7rieZ4RT
ストハンの方が安定してるのヤバない?
2018/01/23(火) 23:48:42.66ID:h9bdMNh4
誰か知らんが60まであげてくれた
2018/01/23(火) 23:48:44.78ID:sD2CN/ir
CJはCE見つめて暴騰したらクリプトで買って急いで送金するゲームやろ
2018/01/23(火) 23:49:34.47ID:eKwMZrdd
ストハンは握力命だからな
2018/01/23(火) 23:49:54.59ID:sD2CN/ir
総悲観は買いが定着すると今度はリバしたら瞬時に早い者勝ちで売り抜けて下がるゲームになるんやで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:50:35.62ID:1Ie9n8AN
CJ狙いはあり
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:50:59.89ID:9i47l1uV
>>678
材料ありゃゾンビ蹴散らしてあがるだろ多分
2018/01/23(火) 23:51:14.86ID:z3zfnKyY
ここまで下げてもイナゴ回収しきれないとはすごい数の死体を築きあげてたんやな…
2018/01/23(火) 23:51:34.73ID:JN2WZinK
材料くればゾンビは欲出して引っ込むな
2018/01/23(火) 23:51:43.14ID:vpw+hJ6N
大口ニートwwwwwwwwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:52:08.84ID:uxQ7EZG4
>>682
その結果が今じゃないのかえ?
2018/01/23(火) 23:52:55.41ID:eer4B+AJ
100以下で買っていってるがなかなか反転しねぇな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:53:24.94ID:9i47l1uV
>>685
イナゴとゾンビ溜めすぎたからな
少しずつ放出しないと絶対に上がらん
2018/01/23(火) 23:53:37.53ID:1vMzneWo
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:53:39.53ID:ASHyUw00
終わりましたな
2018/01/23(火) 23:53:45.88ID:sD2CN/ir
頭サイダーの頃だったらWPで200行けただろうけど
散々煽られて反省してみんな用心深くなったから景気いいのは終わりだろうなあ
煽り奴はいっときの快感のために草祭を潰すなよ
2018/01/23(火) 23:54:49.01ID:XzRMUND+
70マンまーーだいたのか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:54:58.59ID:+8LAI4+f
>>687
今見ると正論で草
2018/01/23(火) 23:55:20.73ID:JOpdiLUw
スレ立てまくって伸びしろ自分から潰していった感じだな
草ブームおわり
2018/01/23(火) 23:55:45.77ID:z3zfnKyY
言い方は悪いが反転するには更に下げるしかないのかもなぁ。なかなか回収しきれん
2018/01/23(火) 23:56:02.84ID:XzRMUND+
握力弱者が居なくなった後また伸ばせばいいのよ
2018/01/23(火) 23:56:05.27ID:fx4YF8Ov
よく見たら1週間前の額よりも上でワロタ
イナゴマンが死んだだけじゃん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:56:52.61ID:ASHyUw00
凄まじい暴風域を彷徨したな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:57:43.57ID:dlrYczig
まーたお前ら騙されたのか。何度も仕手だって言ってやったのに。
バカは何言ってもバカのままなんだな。
2018/01/23(火) 23:58:49.47ID:ercLUezO
波動マスターの私はもう一度噴くだろうと直感が言ってる
2018/01/23(火) 23:58:49.65ID:z3zfnKyY
最終50ぐらいまでは下げないと回収厳しいな。それでもきついぐらいか
2018/01/23(火) 23:58:55.38ID:fx4YF8Ov
>>697
コインチェック脳は仕手って言葉しかわからないもんなw
2018/01/23(火) 23:59:00.37ID:cFhA2HNP
まぁ確かに十日ほど前より1000%以上上がってるとも言えるかw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:59:59.44ID:7rieZ4RT
>>700
CC語で仕立てだぞ
2018/01/24(水) 00:00:37.10ID:opbbseNw
100までに掴んだ奴もまた売りで来るんだからさらに下げるぞ
2018/01/24(水) 00:00:53.33ID:bQoaHTEJ
くっそ笑うわwwwwwwwww
2018/01/24(水) 00:01:36.47ID:6dJcxVEl
>>700
情弱乙仕立てだぞ
2018/01/24(水) 00:02:28.27ID:xnbI86f8
お、明日は50台か
明後日は40だな
順調じゃん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:02:41.18ID:SbM2j0B0
逆にここまで下げてよかったわ
高値つかみの奴らももう投げるタイミングでしょ
短期じゃ絶対に戻さないし
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:02:51.38ID:4oiT03nE
メリケンの狼狽売りを信じて30くらいに刺して寝るわ
2018/01/24(水) 00:03:02.61ID:opbbseNw
買いが抵抗できる状態じゃない
2018/01/24(水) 00:04:00.75ID:Gdxsr57m
今日から65で全力で買いました
2018/01/24(水) 00:04:07.67ID:PBjWmrMN
買いが300台の時より分厚くなってね
2018/01/24(水) 00:04:49.64ID:opbbseNw
昨日20BTCあったはずなのになんでこんなに減った
2018/01/24(水) 00:04:55.24ID:VAYIzqrf
んなもん1satに入れてるからだろ
2018/01/24(水) 00:05:43.17ID:6jba50jZ
今買うなら長期ホルダーになることを覚悟しろよ…
下がって損切りするくらいならもう売っとけ
2018/01/24(水) 00:05:49.80ID:PBjWmrMN
>>713
1satの分は以前より減ってるよ
以前は3.9BTCあった
2018/01/24(水) 00:06:24.22ID:jwUd+1kD
300のとき買い結構薄かったよな。負けてる俺が言うのもなんだが
2018/01/24(水) 00:07:36.08ID:jwUd+1kD
死亡の390掴みだから買い増ししてホールドしか選択肢がねぇ
2018/01/24(水) 00:08:59.81ID:sBJq34u9
PT8から13に上がってて草
今は一見リスキーなやつを拾ったほうがワンチャンあるんですかね
2018/01/24(水) 00:09:30.36ID:8rC2fylB
がんばれガチホガイジw
2018/01/24(水) 00:10:24.76ID:sBJq34u9
ここからは購入価格より5下がったらすぐ逃げとけ
2018/01/24(水) 00:11:41.10ID:mjCi2HUc
https://i.imgur.com/uFmwYpI.jpg

おもしれー!価格が跳ね上がった途端に
スレの勢いが増してやんの
2018/01/24(水) 00:13:09.64ID:YZj1D6bS
>>721
当たり前すぎて草
2018/01/24(水) 00:13:20.89ID:mjCi2HUc
>>721の仕組みで指定した価格より上がった場合
または下がった場合は通知が来るようにもしてる
最強すぎんぜシステムトレード
2018/01/24(水) 00:13:24.60ID:FGEWfjb+
あげようと頑張ってくれてるけど今はムリしないでほしいわ
2018/01/24(水) 00:13:30.67ID:xBilA7gR
そりゃそうやろw
2018/01/24(水) 00:14:10.97ID:mjCi2HUc
>>722
俺はテレビとか見てたりするから
そんなときでもお知らせ機能で
必要なときだけPCの前に行く感じ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:14:31.13ID:vAqYUN3c
>>714
上げるのは違う取引所に上場してからでいいよ
いまはこのままでいい
2018/01/24(水) 00:14:58.67ID:sBJq34u9
大口がもううってもしゃーないって思ってるうちは70ヨコヨコに行ける
まだ利確しない一桁〜二桁がもう上がらんだろうし飽きたわって思って投げると40へ
おすすめは少額で50台を指して 高額で30後半あたりを指しとけ
2018/01/24(水) 00:15:10.64ID:FGEWfjb+
どんどん成仏しているようにみえるけど全部回転マンなんやろな
2018/01/24(水) 00:15:17.18ID:xBilA7gR
>>726
誰も聞いてねーから
俺プログラミングできんだぜすげーだろ君たまにこのスレ来るよな
誰でもできるぞ
2018/01/24(水) 00:15:46.45ID:Gdxsr57m
65で100万枚買ったんですが、2年放置で億れますか?
2018/01/24(水) 00:16:14.69ID:opbbseNw
億れるという概念は去年終わりました
2018/01/24(水) 00:16:36.78ID:sBJq34u9
おくれてるな
2018/01/24(水) 00:16:49.67ID:YZj1D6bS
>>731
億れるかもしれんし億れんかもしれんな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:16:54.74ID:vAqYUN3c
電子クズになら送れます
2018/01/24(水) 00:17:11.70ID:7BP5xw6l
開発がしっかりしたもの作ってたらいくかもね
2018/01/24(水) 00:17:16.76ID:opbbseNw
リブートさらに増えるだろうからな
2018/01/24(水) 00:17:38.01ID:MtSHD691
損はしてないけど正直落ち込んでる
2018/01/24(水) 00:17:40.93ID:sBJq34u9
ここから上がるか もしくは下がるか

どっちかです…
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:17:53.41ID:nXJkE/Rc
ちなみに70で一時0.95btc追加で0.6btc投げたのわワイです
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:18:26.17ID:vAqYUN3c
70万も突っ込んだのかよ
亡霊になるなよ
2018/01/24(水) 00:18:58.37ID:opbbseNw
もしここで有名どころのエンジニアとかついたリブートなんか出現したら終わり
2018/01/24(水) 00:19:24.16ID:sBJq34u9
値段上げても回転のお小遣いになる風潮になったら完全に終わりやね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:19:35.42ID:vAqYUN3c
>>742
有名所のエンジニアはICOやった方がいいんじゃない?
資金もかなり集まりそうだしさ
2018/01/24(水) 00:20:40.74ID:YZj1D6bS
リブートする意味ある?
2018/01/24(水) 00:22:01.09ID:Gdxsr57m
XP超えることは可能ですか?
2018/01/24(水) 00:22:58.11ID:6dJcxVEl
>>746
背中が遠くなりすぎた
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:23:10.73ID:vAqYUN3c
>>746
いや〜きついっす
2018/01/24(水) 00:23:16.37ID:8lbTqFgp
PT上がってきてるぞ
2018/01/24(水) 00:23:32.72ID:sBJq34u9
ストハンはここから500になったようなもん
2018/01/24(水) 00:24:23.16ID:YZj1D6bS
>>746
XPが死にそうだぞ
2018/01/24(水) 00:24:44.50ID:sBJq34u9
PT15かよ
8で売ったからぶっ殺したくなる
2018/01/24(水) 00:24:44.74ID:L6WH0iTl
なぜかここのコミュニティを必死に潰そうとしてる奴がいるからなあ
あれ雇われてやってんのかな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:25:50.26ID:n/E0ctcU
CJマスタノード報酬25倍きた!!買い板も増えてる!
2018/01/24(水) 00:26:14.84ID:kZCXnsOI
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
2018/01/24(水) 00:26:37.64ID:pCWKiBj9
イナゴ掃除完了したら普通に上がるでしょ
材料考えたら激安すぎるよ
時間はかかるがここからでも100倍は軽いと思う
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:26:47.26ID:vAqYUN3c
>>755
初期から10倍にはなったから……
2018/01/24(水) 00:27:12.91ID:MtSHD691
PTはこの繰り返しだ
2018/01/24(水) 00:28:42.76ID:LvfV629B
なんかわからんけど一カ月たったらまた見てぎゃーすすんのが楽しそう
毎日いっつもよく見てられるね
2018/01/24(水) 00:29:28.84ID:sBJq34u9
目を離してるすきに57になってて草
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:29:44.45ID:n/E0ctcU
買い板4bt来るぞ!CJ
2018/01/24(水) 00:30:53.81ID:FGEWfjb+
>>750
ストハンの最初のは仕手なんだよね?やっぱどこも同じ線してんね、第2波前のも確か仕手だけどそれをビルダーが飲み込んだんだっけ?
そこら辺からガチホガチホ言ってたらこうなったからやっぱガチホなんだな
2018/01/24(水) 00:31:29.96ID:PBjWmrMN
>>761
はいはい仕込み乙
2018/01/24(水) 00:31:31.42ID:YZj1D6bS
ブログニキ2000円分買い増しして誤魔化そうとしてて草
2018/01/24(水) 00:31:34.52ID:xnbI86f8
50台・・・ついに来てしまいましたね・・・
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:31:55.71ID:fitALWDG
ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/01/24(水) 00:31:58.48ID:opbbseNw
買い増し芸w
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:32:32.26ID:+Bg9+tvJ
苦しいなぁ
なんとか100くらいまで戻して欲しい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:32:36.01ID:vAqYUN3c
>>765
つい数分前も50台だったぞw
2018/01/24(水) 00:32:40.27ID:sBJq34u9
熱を完全にCJスレに持っていかれててくさ
向こうは明日は3桁安定とか言ってる
2018/01/24(水) 00:33:01.90ID:jFJIf+cz
こんなあからさまなスキャムかうやついたんだな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:33:41.65ID:vAqYUN3c
ストハンも1ヶ月ガチホしたヤツが勝ったからな
開発続いてる以上1ヶ月は持っとくわ
2018/01/24(水) 00:34:43.92ID:7BP5xw6l
そうだよね、短期で見すぎてたわ。今売っても大した金にならんから持っておく
2018/01/24(水) 00:34:50.71ID:PBjWmrMN
売り煽りすらこなくなったらジエンド
今は売り煽り=安値で仕込みたいヤツがいるからまだ大丈夫
高値掴みは知らん
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:36:46.23ID:jhyDLa3K
俺400の時からめっちゃ売り煽ってるけど別に1円たりとも買うつもりないぞwwwww
2018/01/24(水) 00:37:28.65ID:xBilA7gR
2018/01/24(水) 00:38:15.51ID:PBjWmrMN
>>772
最初に爆上げガラからのヨコヨコはいろんな通貨が通る道だからな
2018/01/24(水) 00:38:35.96ID:xnbI86f8
めっちゃ耐えてる、がんばてる!勝ったな!
2018/01/24(水) 00:39:27.94ID:sBJq34u9
サイダーは過疎ってから底値から2倍
ストハンは材料すらないしPOS100でゴミ扱いされてたけど底から80倍行けたけどね
2018/01/24(水) 00:40:02.13ID:PBjWmrMN
高値掴みでこの値段で売るヤツは何がしたいのかわからん
ハナクソみたいな金額しか返ってこんしなw
初期勢ならわからんでもないが
2018/01/24(水) 00:40:58.72ID:mECrRTbV
>>772
それただの生存バイアスや
1ヶ月なんもない通貨の方が多い
ただ今から少しずつ買うのはローリスクハイリターンかもしれないから無くはない
2018/01/24(水) 00:41:32.53ID:jwUd+1kD
それでも近々手放すならもう手放してもらわんと浮上できん…みんな壁に投げてもらうした
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:41:43.35ID:n/E0ctcU
cjのマスターノード25倍だぞw詳細は明日らしいw本番は明日だぞw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:42:11.14ID:vAqYUN3c
>>777
そうだね
このロードがどこまで続くかは知らんけど開発が続く以上材料ありゃ上がるからな
もし好材料なら吹き上がるしちょっとでも期待してるならもってて損は無いと思う
2018/01/24(水) 00:42:58.80ID:sBJq34u9
CJは買い煽り来てるからそろそろガラるか?
底で待つ
2018/01/24(水) 00:43:15.13ID:PBjWmrMN
C チンカス
J ジャブジャブ

2018/01/24(水) 00:43:50.56ID:jFJIf+cz
ピークでつかんだやついるの?
2018/01/24(水) 00:43:54.22ID:FGEWfjb+
>>779
最近ウォレット上限10億までだったのが20億まで可能になって更に次回は上限無制限になるらしくてまた上げだしてる
2018/01/24(水) 00:45:53.04ID:nXawgiOw
>>775
何のために生きてんのか分からんなw
2018/01/24(水) 00:47:40.08ID:1tERn1+E
https://www.coinexchange.io/market/MAXI/BTC
これも買おうや
2018/01/24(水) 00:53:16.01ID:iidfhPRv
一週間も経てばイナゴの頭の中空っぽになってるからその時マスターノード実装するって言えば300まで逝きそう
2018/01/24(水) 00:54:14.01ID:FGEWfjb+
ううおおおおおお!!!マスターノード!マスターノード!(マスターノードってなんや?)
2018/01/24(水) 00:55:36.98ID:sBJq34u9
マスターハンドの新種やで
2018/01/24(水) 00:56:28.59ID:EaAiIUOk
そらもうマスターのノードよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:56:30.81ID:jhyDLa3K
>>789
これが本来の2chの楽しみ方だぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:56:38.57ID:vAqYUN3c
>>790
7bitの壁ワロタw
2018/01/24(水) 00:57:30.17ID:xnbI86f8
25倍とかしょぼいな!こっちは50倍にしようぜ!
2018/01/24(水) 00:57:43.40ID:MtSHD691
>>792
KHにそんなヤツいたぞ
2018/01/24(水) 01:01:50.27ID:Gdxsr57m
ゼルダの伝説に出てくる最強の武器だろ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:02:45.81ID:n/E0ctcU
25倍ってわかるか?この凄さ。年単位で25倍になるんだぞ!
2018/01/24(水) 01:03:07.88ID:iidfhPRv
僕はマスターナード
2018/01/24(水) 01:04:19.29ID:sBJq34u9
ナード?(RIDN)
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:05:17.80ID:n/E0ctcU
CJは日本イナゴ皆無ww

https://i.imgur.com/e2wIz5K.png
2018/01/24(水) 01:05:40.06ID:sBJq34u9
売りが58まで降りてきててくさ
これ今日は48やな
2018/01/24(水) 01:05:51.79ID:iidfhPRv
>>803
今日から増えるんやで
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:06:02.95ID:Fr7iIQpc
CJ移るわ
2018/01/24(水) 01:07:35.42ID:FGEWfjb+
それノードだぞ?
2018/01/24(水) 01:08:02.13ID:PBjWmrMN
n/E0ctcU
こいつ売り逃げしてたヤツと全く同じパターンじゃねえかw
2018/01/24(水) 01:09:22.96ID:sBJq34u9
CJ45で指してたけど下がってきたとき怖くて38に飛び退いてしまった
PTも6指してて降りてきたとき拾えたのに飛び退いてしまった そこから両方リバ
ワイはガイジや
2018/01/24(水) 01:10:45.93ID:iidfhPRv
cjはよくわからんから一万円買って二倍になってから半分離隔した
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:11:02.38ID:cJ6Ea1RV
損してなきゃ勝ちやで
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:13:20.62ID:oPHe8oUB
>>730
何かキレててワロタ
2018/01/24(水) 01:18:35.53ID:mjCi2HUc
test
2018/01/24(水) 01:19:26.60ID:mjCi2HUc
test test
2018/01/24(水) 01:22:27.69ID:1XN3XiHC
ANYいけ
2018/01/24(水) 01:24:32.39ID:1hbH148r
これもcyderみたいな詐欺コインだったの?
ついさっき指値で摑まされたんだけど
2018/01/24(水) 01:25:54.89ID:xhI910Da
大丈夫100倍になる
だからみんな売ってる
2018/01/24(水) 01:26:12.95ID:svzqT5oR
仮想通貨って例えば定期預金みたいにしてる人いないん?
例えば毎月の給料から、ちょっとずつ預けるっていう。銀行なんか金利クソだし。
どうせ当分使う予定ないから、仮想通貨買っとくっていう。
まあ、いつ仮想通貨全部が無くなるかもしれないから長期で何年もやる人はいないか。

定期預金みたいに預けたら、安ければ安いほど開発がちゃんと動いてる通貨は、
買ってほっとけるけどなあ。
2018/01/24(水) 01:27:05.74ID:svzqT5oR
開発さえ動いてたら詐欺じゃないじゃん。チャートの動きが糞なのは、
むしろ俺らが勝手にやった事でしょ。運営側は何にもしてない。
2018/01/24(水) 01:27:53.46ID:svzqT5oR
暴落したら詐欺なの?違うでしょ。開発が頓挫して逃亡したら詐欺でしょ。
2018/01/24(水) 01:28:16.55ID:1hbH148r
cyderと違って詐欺じゃないと聞いてんだけどな
ふざけんなよ
2018/01/24(水) 01:28:28.54ID:xnbI86f8
急に正論やめろや
2018/01/24(水) 01:29:23.72ID:opbbseNw
btc大復活w
2018/01/24(水) 01:30:28.60ID:ZGvF/k4R
「HP公開したわーこれからホワイトペーパーのアイディアを募集しまーす」みたいな状態のコインに60satの値段がついてることがそもそも異常なんだよ

Proweは頑張ってるっぽいし今後の期待感はあるけど、今の値段はかなり割高だと思う。せいぜい10satとかじゃないかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:30:53.03ID:Hjhc8Yaa
まだ始まってもないのに上がった下がったうっせぇな‥
たかがリブートします→HPリニューアル
ってだけだろ‥

そりゃ3桁行かんだろ‥
いままで良すぎた!以上!

ホワイトペーパーやらロードマップが出てたからが本番だろwww
2018/01/24(水) 01:31:27.16ID:iidfhPRv
>>824
それ言うたら仮想通貨ほとんど異常やで
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:32:07.46ID:BA1VdJJr
「運営が頑張ってるから大丈夫」
2018/01/24(水) 01:33:36.66ID:IXaKG9r3
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もついには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ
2018/01/24(水) 01:33:45.92ID:xnbI86f8
だから半年後に200だっつってんだろ!
1年後かもしれんが!
2018/01/24(水) 01:35:14.37ID:ZGvF/k4R
>>821
何に対して怒ってるの?自分の無能さ?
2018/01/24(水) 01:36:03.03ID:mjCi2HUc
>>829
多分5年後だよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:36:33.63ID:jhyDLa3K
半年後には1だろ
2018/01/24(水) 01:36:37.53ID:MtSHD691
414買いって何したいんだ
2018/01/24(水) 01:40:34.86ID:ZGvF/k4R
Proweは一貫して誠実に対応してくれてるのに、日本人は英語も読めないから全く状況を理解出来ないし、挙句の果てには値段が下がったから詐欺とか言い始める始末かよ。ほんとクソだわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:41:23.38ID:O5bKXYCV
>>824
そんなこと言ったらリップルとビットコイン以外全部そうだろトロンなんて人脈自慢だけで時価総額8千億だ仮想通貨なんて所詮そんなもん
2018/01/24(水) 01:44:12.18ID:vCevsHfw
BTC上がりだしたから一応警戒しとけ
2018/01/24(水) 01:46:11.82ID:ZGvF/k4R
>>835
さすがに、何のためのコインなのか、どういう特徴があるのか、開発スケジュールはどうなっていて、進捗はどうか、みたいな超基本的なことすらわからないのに時価総額4億円とかの値段が付くのは異常だと思うよ。それを他の通貨も一緒とか言うのは思考停止もいいとこ

他に似たような例とかあるの?あるような気もするが
2018/01/24(水) 01:46:24.70ID:p8q6NB54
日本人だけど、日本人の国民性はマジで終わってると思う。

まぁ、終わってる奴らだからこそサイダーやらXSTCで金絞り取られるんだけどねw
2018/01/24(水) 01:47:00.81ID:iidfhPRv
ストハンなんて握ることが目的やぞ
2018/01/24(水) 01:48:35.51ID:xhI910Da
実をいうとCyderは詐欺じゃなかったんだ
ウソついてすまんな
2018/01/24(水) 01:48:44.00ID:ZGvF/k4R
>>839
それなら別にそれでいいんだよ、XSTCはそのレベルすら定まってないじゃん
2018/01/24(水) 01:49:15.45ID:g0HJdqNr
XSTC 兵どもが 夢の跡
2018/01/24(水) 01:56:57.99ID:/2Aj7On9
気長に待つわ。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:57:48.54ID:SbM2j0B0
ホワイトペーパー待ち
2018/01/24(水) 01:58:41.06ID:svzqT5oR
>>834
しかも、それを本人に直接コメント求めにいく日本人がいる始末だからねw
詐欺だと騒がれてるからコメントくれーって。無視されてたけど。

つまりだほとんどの草コインは俺らが作り上げただけだ。
完全に開発が頓挫したコインだって、上げようと思えば上げれる。これがまさにその理由だ。
2018/01/24(水) 01:58:44.98ID:v3a4o7a8
君たちに聞きたいんだけど
世の中には技術的に優れたメジャーコインのビットコインやらイーサリアムなどがあるわけ。
彼らは名前も顔も公表してる腕に自慢のある技術者たちが総力をあげて生み出したもの
マイナーコインなんて数千あって海のものとも山のものともよく分からない人がやってるプロジェクトによくもまぁ数万から数十万単位で投資できるね

これって売れない高卒バンドに
「将来メジャーデビューしたらお返ししてね!」っていうくらい馬鹿げてる
Proweは顔も本名も素性を一切明かしていない
こんなの高卒のぺてん師で口だけは一丁前な司祭を崇める宗教と一緒だよ
優秀な技術者ならLinkedInやGithub、StackOverflowで名前も顔も出して自分を売り出してるのにね。

いい加減に目を覚ましたほうがいいよ君たち
「儲ける」という漢字は「信者」だからね
そのことを頭の中に叩き込んでおきな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:59:27.87ID:jhyDLa3K
長期保有に夢を持つな
ニートやアルバイターですら仮想通貨やってんだからもうピーク終わってんぞw
2018/01/24(水) 02:01:11.62ID:8Jxx0r9q
ニートは靴磨きじゃないだろ
ネット張り付いてるから最初に参入するタイプだ
2018/01/24(水) 02:01:41.68ID:ZGvF/k4R
>>846
君たちに聞きたいんだけどまで読んだ
2018/01/24(水) 02:03:13.35ID:MtSHD691
ここ売ってcj行ってる人居るだろ
2018/01/24(水) 02:04:12.19ID:eNbeLX2A
幸い壁はその割だから次仕手が仕掛けたときが損切りラインだね
それか上場とかの好材料来るまで塩漬け
2018/01/24(水) 02:05:47.25ID:8Jxx0r9q
相当中身決まってないから上場はかなり先じゃね
2018/01/24(水) 02:06:42.72ID:svzqT5oR
>>846
途中までは同意だけど、だから何で草コインの開発者が、みんなペテン師なの?
まだ何にもやってないだけじゃん。

そうやってまだ何にもやってない人をペテン師といって売り煽ってるのが、
相場を勝手に上げ下げし作っていると言う事だよ。

勝手に作るのは別に良いけど、開発者の責任じゃないよって事。

それに信じたのは開発者ではなく、買い煽ってる奴が複数居たことだろ。
だって、最初から何にもまだやってない事わかってたもの。
近いうち地震が起こるとブログに書いた奴を自分一人しか見てない状況で信じれる?
違うだろ。自分と同じように見た騒ぐ奴がたくさんいたのを見て、本当に起こるかもと信じたって事だろ。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:06:54.65ID:jhyDLa3K
知的障害者かなんなのか知らんが流石にもうピーク終わってんぞ
2018/01/24(水) 02:08:13.05ID:L6WH0iTl
売り煽ってる奴がいる間は大丈夫

開発が逃げだして反応もなくなって、日に数回しか取引されなくなったときはじめて終わったといえる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:09:13.58ID:jhyDLa3K
俺は毎日売り煽りにくるだろうから永遠に終わらないなw
2018/01/24(水) 02:09:46.78ID:iidfhPRv
知的障害者かな?
2018/01/24(水) 02:10:53.93ID:v3a4o7a8
君たちの神からのお言葉

I understood that several people are creating fear with the result the price goes down and others may jump in that dip... that type of influencing happens a lot in crypto,
people should ignore it and not stair at all those FUD the whole day,
i really don't understand why they do that because it will only lead to panic sell and whales are able to jump in again to fill their pockets and go for another pump :考え中:
2018/01/24(水) 02:12:19.57ID:v3a4o7a8
お前らの神様にケンカうってるやつがいるね

i talking current price , not fudding. look the price is below 60 satoshi now, did i fudding ?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:12:52.36ID:jhyDLa3K
俺は君たちガイジと接することによってバブルというものをもっと学習したいのだ
2018/01/24(水) 02:20:03.99ID:/vmRC1B5
おいお前らガイジがなんか言ってんぞ
2018/01/24(水) 02:25:59.40ID:L6WH0iTl
ガイジから学ばなきゃならんとは余程かわいそうな脳みそしてんだな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:27:49.32ID:BeyseETZ
>>860
775承認済み名無しさん2018/01/24(水) 00:36:46.23ID:jhyDLa3K>>789
俺400の時からめっちゃ売り煽ってるけど別に1円たりとも買うつもりないぞwwwww

ガイジはお前だろ
あんだけ噴き上げたのに乗らなかったとか機会損失も甚だしい
他のやつらが10倍以上で利確しまくってる最中に何をやってんだか
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:30:09.08ID:jhyDLa3K
ほんとカモは可哀想だな
この調子で金むしりとられ続けてくれよな
2018/01/24(水) 02:30:17.86ID:B6YXnwTg
神からすれば一度プロジェクトが失敗しているから慎重になりたいと思っている
が仮想通貨持っている人からすればこのまま降下ではないか?と怒っている
どちらの言い分も分かるが神も具体的にどうすれるか話しても問題ないのではないか?
2018/01/24(水) 02:34:10.35ID:opbbseNw
相当高値掴みがいそうだねこれは
2018/01/24(水) 02:35:56.50ID:sRbFF/kn
あの時点ではそんなに高値掴みじゃなかったのに握力弱すぎて結果的にかなりの高値掴みしたって笑えない
2018/01/24(水) 02:36:25.59ID:L6WH0iTl
草コインなんか仕手されて怒る開発陣が居てくれるだけでもありがたい話だわ
それだけ真面目にやってるってことの裏返しだからな
2018/01/24(水) 02:39:27.73ID:B6YXnwTg
暴落した時点で普通は開発が中止になってもおかしくないぐらいショックだけど
何故か神は非常に冷静

高値掴みの方は今年回復したらラッキーと思ってたほうが良い(まじで)
2018/01/24(水) 02:40:39.35ID:sBJq34u9
BPOKでこの一時間テンション上がって
yobit8 ce200でアビトラできるやんって思ったワイがガイジやった…
そんなことできるなら価格差が開くわけないんや…
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:40:49.33ID:zIlY/Gag
今のところは開発もしっかりしてるしコツコツ枚数増やしておこうかな。ホルダーが少ない今のうちに買い占めておけば化けた時に一発で人生ゲームクリアーできそうだし。失敗しても給料数ヶ月分飛ぶだけだしな。
2018/01/24(水) 02:41:28.04ID:opbbseNw
yobitはやべーぞw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:42:44.76ID:BeyseETZ
Patienceがサイダーのsoonっぽい
2018/01/24(水) 02:44:14.98ID:sBJq34u9
他のやつは気づいてないんやな、アビトラするンゴwwww

yobitでBPOK購入
送金→このウォレットはメンテナンス中です
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ブチブチブリュリュリュ(
2018/01/24(水) 02:45:26.19ID:sRbFF/kn
豊川信用金庫事件
これを思い出した
興味あったらググってくれ
2018/01/24(水) 02:45:44.33ID:iidfhPRv
次のフェーズでは、ウェブサイトが究極のスタイルになります。


愛生会病院みたいなサイトにでもするんか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:46:49.06ID:jhyDLa3K
このpumpコインがまた値段上がるとか思ってるやつ
マジで知的障害か・・・・?
2018/01/24(水) 02:48:07.44ID:opbbseNw
hodlでもyobitでやらかしてるのがいたからなw
2018/01/24(水) 02:49:25.97ID:B6YXnwTg
この通貨が上がるなんかは誰も分からんだろう
日本人が疑心暗鬼でイナゴで去り上がるかもしれんし上がらんかもしれんし
短期だと目がないから他に移ったほうがいいぞ
2018/01/24(水) 02:52:49.17ID:sBJq34u9
価格差が開きすぎるとウォレット封鎖するんやろか
ウォレットメンテ中の表示も送金画面までないし糞糞アンド糞
2018/01/24(水) 03:30:08.28ID:nXawgiOw
>>876
阿部寛だな(^ω^)
2018/01/24(水) 03:31:17.68ID:nXawgiOw
>>871
おう。WP来るから買っておこうぜ(^ω^)
2018/01/24(水) 03:40:14.08ID:8Jxx0r9q
売り浴びせくらっとる
2018/01/24(水) 04:06:43.67ID:xBilA7gR
           |
            |
           \ (´・ω・`)   もう 終わりだね
             (|   |)::::  君が 小さく見える
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 04:12:42.45ID:FRx8b9Zs
>>884
禿が居たぞ!こry
2018/01/24(水) 04:18:27.62ID:fpGMtjOS
っていうか万が一上がり始めたらまたイナゴが群がってくるし、そうなれば300くらいで崩壊する
リップルとかネムみたいに化けると思ってる奴(いないとは思うけどw)は今から300に指して気絶しとけw
それ以上になるわけないんだからw
2018/01/24(水) 04:59:35.23ID:FrMATCFV
40万くらいしか稼げなかったけど楽しかったよ
おまいらありがとな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:09:04.99ID:+obMd+Ar
終わりだな
時間の無駄
2018/01/24(水) 05:24:25.07ID:J95oS9oM
お前らサイダーに続きまた騙されたのかw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:41:30.22ID:Bbk9qSIx
知らない人もいるだろうし、何か悲惨な状況みたいだからいい情報教えとくよ

XRBライブロックスがもうすぐバイナンスに上場されることが決定
今はまだ安い状態だから絶好の仕込み時、上場前にクーコインで買える

XRBはバイナンスが投資家達に上場して欲しい通貨アンケートを取った結果、断トツで1位になった程の信用がある超が付く優秀なコイン(嘘じゃないのは調べてもらえばわかるはず)

XRBはあの最速リップルの送金速度より4.6倍も速い
その上に送金手数料が無料
次世代ブロックチェーン技術の導入
上場されたら大暴騰必須だから今の内に仕込んでおこう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:48:05.75ID:jhyDLa3K
カモはカモらしくどんどん釣られていこうぜ
2018/01/24(水) 05:56:19.64ID:xCrnheyb
買いも逃げてるな
2018/01/24(水) 06:13:57.35ID:SMEjf8jB
>>890
ライブロックスってなまえがやだ
レイルブロックじゃねーの
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:15:11.09ID:2giR+Ey2
かっそかそで草。wpまでは見届ける。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:30:00.06ID:WpOhOhHf
プロウェ書き込みきてんじゃん。
数ヶ月後何が起こるかみたいなこと書いてるな
2018/01/24(水) 06:30:57.11ID:dsUd6Yis
>>895
数ヶ月後に消えるんだろ
2018/01/24(水) 06:33:55.71ID:SMEjf8jB
>>846
そのことを頭の中にたたきこんでおきな まで読んだ
2018/01/24(水) 06:35:54.95ID:jKnGMM6w
ブログニキ正常な判断できなくなってて悲しい
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:47:34.30ID:PBjWmrMN
ID:jhyDLa3K
1円も買ってないのにスレに張り付くこいつはなにがしたいんだ?
貧乏拗らせすぎて頭おかしくなったか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:52:54.07ID:WpOhOhHf
ノーポジでいた張り付くのは、金かけずにジャグラー打つようなもん。
2018/01/24(水) 06:57:44.58ID:VrhUSOcr
随分と盛り上がってるね!
30inして400で売りそびれ130で売っ払ったよ
せめて10倍で売りたかったなー
2018/01/24(水) 07:00:06.23ID:6dJcxVEl
42で買ってよくが出すぎて売り時を見失った
2018/01/24(水) 07:04:58.31ID:iidfhPRv
>>898
ブログニキは元々短期のつもりじゃないだろマスターノード大好き人間なんだから
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:10:02.90ID:N0jZlY0w
なんの実態もないコインに大金出したお前ら尊敬するわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:11:16.06ID:Vx/1T7SX
正直俺は淡々と買いましてる、この通貨の将来性を考え、ここから上がるか下がるか機械的に考えて、どう考えてもあがる
売り煽って下げてくれたおかげですでに20万枚まで増やした
25日給料日でさらに買います予定
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:16:41.02ID:2LCUSGZi
>>905
同じく
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:17:55.82ID:2giR+Ey2
>>905
わいもやで
2018/01/24(水) 07:18:42.04ID:AwkCOhpy
>>905
俺は120掴み民だったが
この度、ナンピンで二桁民になれた

もう欲は言わない、wp後に100は超えてくるだろうからそこで利確する
wp後の暴騰の後に必ずまた暴落するから、そこで買うかどうかは
wpの内容によって決める
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:19:23.46ID:i0/2LejH
>>905
おれも
2018/01/24(水) 07:20:10.32ID:fDzAee+l
>>905
WPもロードマップもなく今後どういった通貨にするのかも決まってないのに、一体どうやって将来性を見極めたのか気になる
(・_・)
2018/01/24(水) 07:21:52.97ID:WDPYHy35
>>910
やめたれーw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:24:13.86ID:0rTdg3At
>>910
必死に自分に言い聞かせてんだから言ってやるなよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:24:35.99ID:YZj1D6bS
最悪200satにはなるだろ
2018/01/24(水) 07:25:07.63ID:xCrnheyb
最高200やぞ
2018/01/24(水) 07:28:11.23ID:xBilA7gR
はやく1000になってアンチが涙目になるところ見せちくり〜
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:28:25.24ID:+ez5hq27
種銭フヤシタイナラいまのうちにCJ買っとけ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:30:14.38ID:YZj1D6bS
>>916
モンハンのモンスターかな?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:31:35.57ID:WpOhOhHf
サイダーホワイトペーパー出ただけで倍近くなったもんな
2018/01/24(水) 07:32:01.21ID:AwkCOhpy
>>910
wpが出たらまた仕手が嗅ぎつけて各所に焚き付けていくのは目に見えている
草は将来性よりもwpをしっかり出すかどうかが重要
wpなしで400近くまでいったんだから、200〜400掴み民のシコリを考えても
wp直後は100は確実にいく
その後は知らん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:32:29.96ID:lR6jj/fg
>>910
こいつら草コイン投機で夢見たいだけのチンパンジーなんだよ
WPなんて今まで一度も読んだことないしWPの意味もわかってない
情報はこのスレから仕入れるだけ
だから信じられる
2018/01/24(水) 07:33:51.26ID:arAA99KR
ほかのPoS通貨より優れてる点は何かな?
ただリブートしたってだけで騒いで短期値上がりしただけだよな。
踊らされてることに気付いたときには遅いよ。
2018/01/24(水) 07:34:20.71ID:J2JyNS/o
>>920
実際見て優れた性能だったとしても上がるとは限らないからな
結局は中身はあまり関係なく人気投票なんだよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:35:43.46ID:YZj1D6bS
セーフティなトレードができる様になれば主要アルト入りやぞ
2018/01/24(水) 07:38:49.19ID:WRskEMXN
まあこの値なら120になれば二倍
底に近いだろうし分の悪い賭けではないかも
2018/01/24(水) 07:39:58.78ID:g0HJdqNr
草コイン 兵どもが 夢の跡
2018/01/24(水) 07:41:50.73ID:xBilA7gR
だよなここから半分になることはないと思うが100になる可能性はあると思うから悪くないよな(チラッチラッ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:42:22.80ID:Vx/1T7SX
>>919
wp前に仕込むのは当たり前
期待していて価格が上がりwpがスカスカだった場合は事実売りで落ちる
この通貨はそれ以前に短期で儲けたいイナゴが焼かれ、投資するボールダーだけの価格に近づいている
だからwpでたらここからは上がるんだよ
それが分かってるやつは買いましてる
上げ材料がこんだけ残ってるから情報くる前に仕込むのは当たり前
12月から始めて仮想通貨でもうすぐ億り人だけど、こんなの基本だぞ
暴騰している時はなぜなのか情報を整理してから投資しないから焼かれるんだよ
買い時売り時もフィボナッチとか考えた方が良いよ
2018/01/24(水) 07:44:01.51ID:AwkCOhpy
>>920
というか実際、チンパン脳で大儲けしてきたから
損切りして終わりたくない、という意地みたいなものはあるね
wpが何なのかよく分かっててwpをしっかり読んでる人は
そもそも草なんかに群がってないよ
wpが何なのかよく分かってないチンパンだらけだから
wp出る前の状態でも仕手の思惑にハマって400近くまで上がったんでしょ

つまりチンパン脳の動向を極めし者が草で儲けられる
俺は今回欲出して売り時逃してしまったのでまだまだ極めていないが
wp直後のチンパン暴騰で売り抜けるのはまず間違いなく成功するとみてる
100は超えるよ、まあ見てろって

持ってないやつも今買っておけば1.5倍だぞ
wp出たら間違いなく仕手のやつらが
「wp出た!wp前は400近くまで行ったから400超え確実!」みたいに
買い煽りしてくるぞ、高値掴みのシコリがあるから400なんてそう簡単に超えるわけがないのにな
だが、そんな煽りに乗っちゃうのがチンパンなんだよ
草に群がるチンパンというのは学習能力がなく、消えることはないんだよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:45:13.07ID:YZj1D6bS
>>928
必死すぎて草
上で捕まって税金払えなくなってそう
2018/01/24(水) 07:51:31.90ID:byw3e8/6
時々30万枚程度一気に買いが出るんだよな
wp公開直後の売りぬけ狙いか?
931ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/24(水) 07:54:50.49ID:+I31A3Zy
美人を選ぶんじゃなくて誰が一番美人とみんなが選ぶかを選ぶゲームなんだが?
wwwwwww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:56:46.02ID:n1HVBBO2
>>923
セーフティなトレードができる様になれば←これは同意
この通貨のウリはこの部分にするべきだと思う
それとロゴをかえたほうがいい
2018/01/24(水) 07:57:12.52ID:+I31A3Zy
需給良くなってからのwpたのむで
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:57:17.74ID:Y9kP3c0/
久しぶりに来てみたら60satwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwww
2018/01/24(水) 07:57:33.24ID:/p4zIRII
30まで一度下げてくれよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:59:14.10ID:fQf3VyLx
>>931
170付近で掴んでるんだよな? 息しとるかー?wwwww
2018/01/24(水) 08:00:16.16ID:byw3e8/6
名前の通りgoxしない(しにくい)機能を付加します程度の材料で化けそうなんだが
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:00:36.18ID:YZj1D6bS
>>932
エクモンにした方がいいよな
ちょっと提案してくるか
2018/01/24(水) 08:01:14.23ID:kbPGDkT4
10になったら買いたい!😁
2018/01/24(水) 08:02:15.12ID:pca9XWtF
ほんとうにwpでるのかね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:02:42.15ID:YZj1D6bS
>>939
ワイがinしたとこやんけ
君も40倍で売れるとええな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:06:04.47ID:n1HVBBO2
安全性を全面的に推して欲しい
それプラス、手数料が安くてある程度、速度が早ければxpどころかxrbの背中もみえる
あとは匿名がいいかどうかはslackで話し合ってくれ
2018/01/24(水) 08:09:50.15ID:sRbFF/kn
サイダーもWP出ないとか言われて詐欺連呼されてたけど最近きたじゃん
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:10:17.76ID:pz2ypi1a
これに大金入れてたやつってどうなったの?
1BTC入れるとかスレで息巻いてたやつ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:10:28.06ID:k/120VPr
次はスレタイ変えてくれよまじで
流石にひどすぎんよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:10:28.57ID:n1HVBBO2
もともとの新規起業家をどうのこうのは正直どうでもいいと思うわ
wpの内容が安全コインであれば勝確
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:10:30.31ID:Vx/1T7SX
前スレにエリオット波動とか書いてるやついたけど、あいつはここで確実に買いましてるよ
相場の下げトレンド終わってるからね
この価格帯では上昇トレンドに転換した瞬間跳ねる
2018/01/24(水) 08:12:23.96ID:AwkCOhpy
>>944
こういう草に大金入れることが出来る人って
他の草とかで億り人になった人じゃねえの
そういう人にとって1BTCなど余剰の余剰に過ぎない
2018/01/24(水) 08:13:01.53ID:zMG5mgl4
なにこれ? ドラッグみたいな名前のコイン (´・ω・`)
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:15:19.52ID:Vx/1T7SX
売り板厚いとかいうやついるけど、トレンド変わったら一気になくなるからね、買われるというより下げられる、だから爆上げする100は軽く超えるよ
今買っておけばリスク低減できるし、2倍以上は利確できる、この価格帯では後確実に10万買い入れる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:16:17.39ID:N0jZlY0w
なんか上がると信じて疑わない人間がいるけどまぁ頑張れよ
2018/01/24(水) 08:16:53.25ID:J2JyNS/o
>>945
スレタイから怨念みたいなものを感じるよなwww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:19:12.42ID:Vx/1T7SX
>>949
通貨から悪情報出てないのにイナゴが焼かれたコイン
だから今は買い時だよ、情報を自分で取りに行けば買うのは必然
流動性も高いし、 coin exchange では今一番のお宝じゃない
情弱が負ける相場になってきてるからね、fx勢が本格的に来たら、素人には厳しい相場になるだろうな
2018/01/24(水) 08:19:51.24ID:+I31A3Zy
>>950
あなた相場知ってますね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:20:34.87ID:bSJMMTuL
夜は50くらいに買い盾あったきがするんだが、なくなってね?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:21:27.47ID:YZj1D6bS
>>954
高掴みしたゴミの癖にキメェんだよ
2018/01/24(水) 08:26:22.25ID:+I31A3Zy
>>956
あれ、あなたあちらに居た人?w
口臭いよwwwwwww
2018/01/24(水) 08:30:51.15ID:sRbFF/kn
>>957
昨日は買いのアドバイス貰ったのに元々指してた78から93にかえて高値掴みしてしまった
買うの今だったな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:35:08.81ID:YZj1D6bS
>>958
ゴミコテ自演丸わかりなんだよ死んでくれ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:35:34.17ID:n1HVBBO2
速い!安い!安全!
xrbほどの速度までとは言わないし、できたら手数料ゼロ希望だけど安いに越したことはない
すぐに実現出来ないにしてもwpはこの内容にした方がい
後で実現するためのものだからね
これに賛同する名前の知れた開発者を引き込めたら一気にムーン確定
2018/01/24(水) 08:36:45.70ID:+I31A3Zy
>>958
ふむ。まー損切りライン設定して放置がいいよ
昨日なら60近辺買いの40以下損切りとかにしてたんだけど握れてたし
買いのタイミングって難しいからリスクリワード考えて許容できるなら好きなタイミングでエントリーしたらいい
2018/01/24(水) 08:37:07.03ID:+I31A3Zy
>>959
おつかれ
頑張って上がったあと買いなさい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:43:18.20ID:n1HVBBO2
ブログニキここみてると思うけど開発者に提案頼んだぞ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:45:53.81ID:2giR+Ey2
雰囲気よくなっていい感じだわ。ccとか他スレで煽らなければ良かったのになぁ
2018/01/24(水) 08:49:32.35ID:xhI910Da
50割りそう
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:50:36.62ID:k/120VPr
腹立ってきたからslackに凸してきたわ
2018/01/24(水) 08:51:43.88ID:CXYVIu+Y
>>905
俺もだ。
損切りはしない。有望なコインだけは今までそうしてきた。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:53:12.77ID:IZLZgVjH
日本人保有率だんだん低くなったの見て買いました
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:57:24.79ID:k/120VPr
回転マンも逃げ出してるんだろ
今のトレンドで落ちるのはしゃーない
信じて買い増しが吉
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:01:19.59ID:FRx8b9Zs
あっちでも書かれてたけど、開発チームについての詳細が欲しいなと
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:01:47.91ID:8MwT/6Zg
熱意のある人間には相応の人間が集まってくるからな。
俺はこの人の人がらに投資してるつもり。
内心ヒヤヒヤだけどw
2018/01/24(水) 09:02:20.93ID:QAADBsZF
源太くん何やってんすか
2018/01/24(水) 09:06:16.31ID:g0HJdqNr
70万は成仏したか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:14:17.62ID:3PyysEXx
浄化して病院行ったよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:18:42.35ID:3PyysEXx
>>966
あれ普通に建設的だと思うよ。gj
xstcが良くなって欲しいって思いがあればこそ
言いにくいことでもバンバン書くべき。
考えは伝えていかないと。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:20:39.17ID:k/120VPr
ちなみに源太じゃないから
源太じゃないからな!!!
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:21:24.96ID:n1HVBBO2
ccで宣伝がどうのこうの言ってる人は脳内お花畑
バブルは長くないかもしれないし移り変わりははやい
今回はPRとしては超大成功
いったん利確して静観してる潜在的ホルダーは沢山いるんだぞ
話題性のある内にwpで引っ繰り返せるかが勝負
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:25:39.71ID:k/120VPr
>>977
たしかに良くも悪くも知名度は爆上げしたからな。潜ってるやつはかなりいるはず。
運営の動きや発表によっては段階的に爆上げする可能性も高いと私は思う。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:29:56.61ID:k/120VPr
あとはゆっくりとどれだけ新規ホルダーをあつめられるかにかかってる。
まだリブート1週間やでしかたないが
コミュニティが少なすぎるしな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:38:17.85ID:3PyysEXx
>>977
確かにw
面白い視点だ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:42:04.75ID:PMxYffLv
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516705369/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:42:45.48ID:PMxYffLv
WPで本当のちゃんとした用途を出せるかだな
あとは充実したロードマップと、その約束を守れるかどうか
2018/01/24(水) 09:42:58.81ID:/p4zIRII
50で止まるのか30くらいなのか10まで行くのか
2018/01/24(水) 09:52:19.08ID:CbiJeWzU
需給()
2018/01/24(水) 09:56:44.62ID:OPDNzdFP
リブートでもCJの方が10倍くらい中身あるよね
986ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/24(水) 10:03:17.43ID:+I31A3Zy
他市場にも上場してるからなぁ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:19:43.84ID:4oiT03nE
売り壁うっすいな
迷ってるうちに一瞬で置いてかれるぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:29:02.13ID:fn9XNhQs
これにもマスターノード機能つけたらええんちゃうの
2018/01/24(水) 10:34:22.22ID:egyiCt8P
これぞ焼け野原
また騙されたの?お前ら
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:36:48.95ID:BLdmdzy6
俺はこっちを信じてる
2018/01/24(水) 10:39:47.30ID:iidfhPRv
騙されててもまだ含み益なんだよなぁ
2018/01/24(水) 10:42:43.90ID:nXawgiOw
俺も15掴みだからまだいける
一部利確はしたが、買い増し中
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:45:58.16ID:bSJMMTuL
何も根拠ないけど、今日80に戻す気がする
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:49:06.65ID:58lha3Gg
騙された。そう、あの上がり方には騙された。
ゆっくり上がれば良いのに。だから握って待つよ。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:55:39.03ID:n1HVBBO2
現状、400まではホルダーがいると考えてもいいよ
迷ってる人は数日中に底を見極めて仕込んだ方がいい
2018/01/24(水) 11:12:53.59ID:R3a9uB9X
15組、80万くらい利益出たから応援の意味で買い増してる。イナゴはJPYマイニングしてろやw
2018/01/24(水) 11:34:16.57ID:8zpMUMTv
まだ上がるのこれ?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:40:28.54ID:Y9kP3c0/
58wwwwwwwwww
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:40:43.15ID:4oiT03nE
上がるかもしれないし下がるかもしれないしヨコヨコかもしれない
2018/01/24(水) 11:44:01.28ID:iidfhPRv
1000なら1000sat
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 39分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況