☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています