代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★44【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516581547/
【XSTC】Safetradecoin★45【リブート・日本語HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:47.78ID:/v6DnOUi2018/01/22(月) 13:01:34.99ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:02:15.23ID:tCkwFMJq
1はまともでワロタ
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:23.53ID:3ZDSiRYg >>2
などと焼き払われたイナゴが言っております
などと焼き払われたイナゴが言っております
2018/01/22(月) 13:03:45.87ID:6ZE8efG/
200以上で掴んだアホは仮想通貨やめとけ
ましてや300以上とか何考えてるのかわからん
大分わかりやすい動きしてたのにな・・・
ましてや300以上とか何考えてるのかわからん
大分わかりやすい動きしてたのにな・・・
6承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:58.93ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:04:06.01ID:TczAbILi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:05:34.52ID:TczAbILi アンチがスレたてるって、、
立て直した方がいいんじゃないか?
立て直した方がいいんじゃないか?
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:05:39.95ID:GcGXJbQz ID:WeBI90Sr
NG推奨
マウント取りたがりのガイジイナゴ
仮想通貨先生の如く講釈垂れたがり
NG推奨
マウント取りたがりのガイジイナゴ
仮想通貨先生の如く講釈垂れたがり
2018/01/22(月) 13:06:11.29ID:sr1Amr6k
売り煽り勢はどうしても2桁とかで買いたいんだな〜
2018/01/22(月) 13:06:21.75ID:/v6DnOUi
PoS年利25パーセントコインです
1〜10インのニートは投入額の10倍以上の年利を得るため価格を上げようとしています
1〜10インのニートは投入額の10倍以上の年利を得るため価格を上げようとしています
12承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:47.95ID:ME01Q8qi こっちか あげ
2018/01/22(月) 13:07:08.36ID:6ZE8efG/
もうかき集めてる大量保有者が操作してるだけのコインだからな
新しく買っても無駄だぞ
新しく買っても無駄だぞ
2018/01/22(月) 13:07:24.27ID:YlkfJz6i
保存してなかったから最後にエクモンちゃん貼ってくれると助かる
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:34.86ID:Dx2FJ41e 絵画チャット草生える
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:47.88ID:tV4UBsnr slackいきたいよ
2018/01/22(月) 13:07:50.79ID:/v6DnOUi
ブログニキだんまりで笑うわ
ふざけんじゃねぇ
ふざけんじゃねぇ
19承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:59.02ID:wI0pgiiR20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:08:02.35ID:Dx2FJ41e 海外チャット子どもの喧嘩みたいになっている
2018/01/22(月) 13:08:37.21ID:erpzfAko
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
23承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:09:27.38ID:cGss0188 >>18
ニキは別のところで楽しく談笑してるよ
ニキは別のところで楽しく談笑してるよ
2018/01/22(月) 13:10:10.64ID:/v6DnOUi
初期ホルダーが盛り上げようとしてますが
この方たちはまだ10倍の含み益を持っています
この方たちはまだ10倍の含み益を持っています
25承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:10:33.35ID:fl4Dx8vA26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:10:49.65ID:CkVrr/3c 70万息してる?w
2018/01/22(月) 13:11:09.88ID:ME01Q8qi
Prowe氏がやる気有る限りついてくぞ。
もしそれで爆死したら自分の責任や。
あんなやる気ある人が運営してる通貨なんて見捨てられんよ。
もしそれで爆死したら自分の責任や。
あんなやる気ある人が運営してる通貨なんて見捨てられんよ。
2018/01/22(月) 13:11:13.28ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:11:15.53ID:rgeQ7QHW
2018/01/22(月) 13:11:20.86ID:qw732UM2
ブログニキだんまりなのは仕事だからだろ…
32承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:11:48.12ID:CfMUdz9U 仕手調子に乗りすぎだろce焼け野原になるぞ
2018/01/22(月) 13:12:57.15ID:7kbb4r8w
死んだコインで定期的にババ抜きする場所になりそう
36承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:36.47ID:4GNIxFJz 買い板めちゃくちゃ厚いな
2018/01/22(月) 13:13:42.92ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
38承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:58.47ID:4GNIxFJz エクモンはたけのこ派なんだけどな
39承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:36.04ID:lv5nTOat40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:39.45ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて話しておる模様
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて話しておる模様
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:14:50.23ID:asLHFwCS
買いほんま厚いな。
2018/01/22(月) 13:14:55.81ID:sr1Amr6k
大口の釣りゲームなんて人生そうだろ
成り上がるんや
成り上がるんや
2018/01/22(月) 13:15:01.20ID:6ZE8efG/
300台で掴んで売らなかったアホって本当に存在するのかな・・・
どんな頭してんだろうな・・・
どんな頭してんだろうな・・・
2018/01/22(月) 13:15:15.01ID:CkVrr/3c
また上げるかな
2018/01/22(月) 13:15:43.89ID:/v6DnOUi
なにがコミュニティだ金かかってんだぞ宗教か?
2018/01/22(月) 13:16:00.96ID:3ZDSiRYg
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:16:58.31ID:cGss01882018/01/22(月) 13:17:49.07ID:erpzfAko
1ヶ月ガチホしてなって
すぐ500いくよ大丈夫
すぐ500いくよ大丈夫
2018/01/22(月) 13:17:51.08ID:6ZE8efG/
実際何度もわかりやすい動きあったよね
あの流れなら少なくとも400手前で一回売るよね
それすらしてない奴はもう本当にヤバイよ
あの流れなら少なくとも400手前で一回売るよね
それすらしてない奴はもう本当にヤバイよ
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:17:56.01ID:XnGRwwAU ※アンチしかいません
2018/01/22(月) 13:18:01.30ID:iFzhmHRF
>>18
てめえみたいな元年収210万現在無職の引きヒート36歳体重90キロの哀れな養分にかける言葉なんかねえだろ
そんなもんわかんねえんだから職もねえし金も搾り取られんだよ、養分君わかる?
識字率低そうなところに住んでそうだけど日本語ちょっとは出来るよね?
てめえみたいな元年収210万現在無職の引きヒート36歳体重90キロの哀れな養分にかける言葉なんかねえだろ
そんなもんわかんねえんだから職もねえし金も搾り取られんだよ、養分君わかる?
識字率低そうなところに住んでそうだけど日本語ちょっとは出来るよね?
2018/01/22(月) 13:18:43.41ID:qh4ELvJS
132削れた
2018/01/22(月) 13:19:07.95ID:3ZDSiRYg
2018/01/22(月) 13:19:50.10ID:7kbb4r8w
一桁組かガチで勝算ある時以外にン十万も入れてんじゃねーよアホ
2018/01/22(月) 13:19:53.07ID:fU6pmM1l
仮想通貨って全員がガチホになったらどうなるの?買いも売りも板なしって状態
そしたら価値0?
あと狼狽してる奴ら、
350で大量に買った俺がのほほんとガチホしてるんだから、それより下で買った奴が焦る必要なんてないぞ(貧乏人のぞく)
そしたら価値0?
あと狼狽してる奴ら、
350で大量に買った俺がのほほんとガチホしてるんだから、それより下で買った奴が焦る必要なんてないぞ(貧乏人のぞく)
2018/01/22(月) 13:20:47.32ID:erpzfAko
2018/01/22(月) 13:20:53.82ID:CkVrr/3c
/v6DnOUiほぼ寝ずにレスしてて草
2018/01/22(月) 13:21:00.86ID:m3cBTt7M
エクモン普通にいいセンスやんな
サイダーちゃんとエクスタシーちゃん…
サイダーちゃんとエクスタシーちゃん…
2018/01/22(月) 13:21:21.56ID:sAbzQJUn
ちょいちょいじわ下げ操作してるやついるね
2018/01/22(月) 13:21:59.29ID:lshJbocg
大物リップルでさえ11月から20円〜400円〜100円割れだというのに、それな仮想通貨の動きなんよ。
ダウ平均やドル円じゃないんだからw
ダウ平均やドル円じゃないんだからw
67承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:21:58.80ID:Y2engPPZ >>58
この必死さはもしかして2万枚君?w
この必死さはもしかして2万枚君?w
68承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:22:00.11ID:6knzMnbO 121刺してきた
微々たるもんやが応援しますよ
微々たるもんやが応援しますよ
2018/01/22(月) 13:22:03.52ID:iFzhmHRF
>>58
顔面レッドカーペットwwwwwwwww
70万搾り取られる池沼はボキャ貧過ぎて喋ってたらつまんねえけど煽ると壊れた玩具みたいにファビョりだすからまじ楽しいなwwwwwwwwwwwwwwww
おら仕事してんだったら書き込みなんてしてねえでさっさと仕事戻れよwwwwwwwww
それとも本当の本当に無職だったのかなー??
顔面レッドカーペットwwwwwwwww
70万搾り取られる池沼はボキャ貧過ぎて喋ってたらつまんねえけど煽ると壊れた玩具みたいにファビョりだすからまじ楽しいなwwwwwwwwwwwwwwww
おら仕事してんだったら書き込みなんてしてねえでさっさと仕事戻れよwwwwwwwww
それとも本当の本当に無職だったのかなー??
2018/01/22(月) 13:22:16.09ID:m3cBTt7M
総悲観では上がったから
上がるか…?はやったか…?並にやべーだろ
上がるか…?はやったか…?並にやべーだろ
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:22:18.35ID:YnbOGkJn とりあえずSlack登録してきた
スレとチャートが落ち着く事を願うお
スレとチャートが落ち着く事を願うお
2018/01/22(月) 13:22:24.14ID:sr1Amr6k
結局売り煽りしてんの下で買えなかった人間と短期で回転したい人なんじゃないかと思うわ
74承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:22:53.88ID:sjLgRUzX >>67
多分そう
多分そう
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:06.03ID:6knzMnbO76承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:07.48ID:L4kADHz8 70万も負けたやついんの?
2018/01/22(月) 13:23:48.17ID:/v6DnOUi
2018/01/22(月) 13:24:03.74ID:7kbb4r8w
70ま〜んは全部売っちゃったのかな?
2018/01/22(月) 13:24:10.12ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:24:12.71ID:dgW+ZmJR
見事に下がる動きしてんなこれ・・・
2018/01/22(月) 13:24:19.06ID:bW009ZfB
あそことこれでうまく抜ければ原資1200倍だったのに欲張ったせいで40倍止まり
まぁ原資1万だから気楽だったけど
まぁ原資1万だから気楽だったけど
83承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:24:27.37ID:jXLjDUiE ◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
Channelをクリックすると日本語グループに入れます
2018/01/22(月) 13:25:00.53ID:erpzfAko
100万円が30万円になるとか、ほぼ高値でつかんだのかな?
まぁとりあえず落ち着いてガチホだよ
400の壁叩くとき、みんなでエクスタシーだよ
まぁとりあえず落ち着いてガチホだよ
400の壁叩くとき、みんなでエクスタシーだよ
2018/01/22(月) 13:25:26.46ID:iFzhmHRF
2018/01/22(月) 13:25:32.17ID:m3cBTt7M
明日寝て起きたらどうなってるでしょう
A.250まで戻し損切イナゴ死亡
B.110ヨコヨコじわ下げ、一番つまらんパターン
C.60まで下がって死者だらけ
個人的にはイナゴが一番苦しむAがありそう
高値に飛び込み底値で損切りする奴らならそのオチまである
A.250まで戻し損切イナゴ死亡
B.110ヨコヨコじわ下げ、一番つまらんパターン
C.60まで下がって死者だらけ
個人的にはイナゴが一番苦しむAがありそう
高値に飛び込み底値で損切りする奴らならそのオチまである
2018/01/22(月) 13:25:44.78ID:KWazJHSE
ニートの常勝システムは崩壊した
こんな詐欺誰も買わん
こんな詐欺誰も買わん
89承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:25:51.09ID:6knzMnbO 買い板18ビットコ!?
クソワロタ
クソワロタ
2018/01/22(月) 13:26:21.53ID:7rgR7ltd
70で30万分買ってれば80万くらいになってたのにな
93承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:24.21ID:TczAbILi リップル、ビットとかはここの比じゃないぐらい煽られてたんだろうなぁ
初期から持ってた人はやっぱすごいわ。
初期から持ってた人はやっぱすごいわ。
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:40.45ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:27:15.55ID:6ZE8efG/
このコインしばらくかき集めてる奴の遊び場だからな
数ヶ月は人寄り付かんよ
数ヶ月は人寄り付かんよ
96承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:27:16.66ID:GcGXJbQz 買い坂69と1だけで6Bitあるから
実質13Bitやぞ
実質13Bitやぞ
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:27:32.48ID:TczAbILi >>86
材料来ない限りBだろ。
材料来ない限りBだろ。
2018/01/22(月) 13:27:34.18ID:erpzfAko
2018/01/22(月) 13:27:44.21ID:/v6DnOUi
>>94
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:27:52.61ID:BgQeWGkP エクスタシーで精神が崩壊してしまったんやな
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:28:10.29ID:PcnTSO8S みんな70万円あったら何したい?
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:10.69ID:x6RnxjBd 買い板18btc
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:11.40ID:TczAbILi >>98
そういう人がおくりびとになるのは納得だわ。
そういう人がおくりびとになるのは納得だわ。
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:31.40ID:bW009ZfB >>101
XSTC買い増し
XSTC買い増し
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:54.10ID:PcnTSO8S 70万円あったら僕はドイツのfkkで白人とセックスしまくりたい
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:29:59.73ID:m3cBTt7M 70万おじさんは釣りだろ
トレード記録見せてみ
まじなら伝説になれるぞ
トレード記録見せてみ
まじなら伝説になれるぞ
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:02.47ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:16.92ID:sr1Amr6k 実際可能性の問題で言えば何も変わってないからな
どうしても下で買いたい人間が口開けて待ってるんだな
どうしても下で買いたい人間が口開けて待ってるんだな
112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:27.24ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:49.56ID:iFzhmHRF114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:30:53.79ID:6VxNGPqQ おみくじ
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:08.94ID:t3dfKzIO 近いうちに材料出るの?
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:39.28ID:ED41Jf2H118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:04.55ID:6knzMnbO120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:11.95ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:20.82ID:ME01Q8qi 日本語チャンネルあるからslackおすすめ
ここじゃもうゾンビが暴れまわってるからまともに話できない
ここじゃもうゾンビが暴れまわってるからまともに話できない
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:50.82ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:33:14.26ID:EHujXJcX 360で大量に買ったわい、無事ガチホを選択、長期で見ればええ、3月のG20まで静観
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:33:16.13ID:TczAbILi125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:33:56.97ID:m3cBTt7M ヨコハマンとかいうやつ何万損したんだ?
180掴みだから170リバのとき逃げたのかな
180掴みだから170リバのとき逃げたのかな
126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:07.31ID:7kbb4r8w 詐欺だ何だいうよりうんこ画像でも連投したほうが嫌がらせのこうかあるぞ
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:34.04ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
128承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:45.06ID:TczAbILi 短期勢と買わずに煽ってるだけの学生と長期勢と回転勢は
相容れないから、会話が成り立つわけないよな。。
相容れないから、会話が成り立つわけないよな。。
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:50.66ID:x6RnxjBd ヨコハマンの知ったかテクニカル笑えるよな
全部外してるし
ただのガイジだ
全部外してるし
ただのガイジだ
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:58.28ID:sjLgRUzX 下で買いたい奴らの売り煽りが凄いなー
買い板が厚いからみんな煽りだって気づいてるから無駄だよ
買い板が厚いからみんな煽りだって気づいてるから無駄だよ
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:00.00ID:t3dfKzIO 中卒が暴れてるのは笑えるからな
132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:07.20ID:iFzhmHRF133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:09.71ID:m3cBTt7M134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:21.77ID:cGss0188 >>99
大口が買い増すためにネガキャンして価格下げるの手伝ってくれてありがとうな。損してからも働いてくれるなんて君は本当にいい人だ。
大口が買い増すためにネガキャンして価格下げるの手伝ってくれてありがとうな。損してからも働いてくれるなんて君は本当にいい人だ。
135承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:34.18ID:F3uXnysb 荒らしやばいな
slack登録してみたんだけど、英語でしゃべってる人しかいないんだけど日本語チャンネルってどうやって入ればいいの?
slack登録してみたんだけど、英語でしゃべってる人しかいないんだけど日本語チャンネルってどうやって入ればいいの?
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:35.59ID:mvrymvCA 70万あったら女子高生とセックスしまくるなあ
137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:39.08ID:7kbb4r8w 俺が普段入り浸ってる場所も中卒が暴れに来てたな
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:53.12ID:3ZDSiRYg >>127
これが何よりの宣伝なんだよなぁ
これが何よりの宣伝なんだよなぁ
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:54.05ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:36:04.60ID:/v6DnOUi ブログニキだんまり貫くのやめろよ
滅茶苦茶煽って逃げてるとか最悪なんだが
滅茶苦茶煽って逃げてるとか最悪なんだが
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:36:07.15ID:mvrymvCA あっ何もしてないのに無くなっちゃったんだっけ
お疲れ様ですwwwww
お疲れ様ですwwwww
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:36:39.56ID:c9D70H0i 17btcすごいな
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:36:49.96ID:7kbb4r8w ブログのやつは仕事だろ
俺は大雪で帰れなくなるやつ出るからと休みになったがな
俺は大雪で帰れなくなるやつ出るからと休みになったがな
145承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:12.20ID:3ZDSiRYg >>140
自己責任で金突っ込んで他人のせいにするとか最悪なんだが
自己責任で金突っ込んで他人のせいにするとか最悪なんだが
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:45.58ID:S3vMSxA8 ブログニキはslackで会話してるよ
147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:45.24ID:erpzfAko148承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:48.38ID:m3cBTt7M 仕手「今や」シュバババ
スラックが熱いぞ!!!
70万おじさんはこっちを潰すべきなんだよなぁ…
まあサイダーからのエクスタシーみたいにまじで吹く可能性もあるけどね
スラックが熱いぞ!!!
70万おじさんはこっちを潰すべきなんだよなぁ…
まあサイダーからのエクスタシーみたいにまじで吹く可能性もあるけどね
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:55.81ID:F3uXnysb >>142
ありがとう!入れた!
ありがとう!入れた!
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:38:52.07ID:HN3lpPsI >>135
俺も迷ったけど色々なところ触ってたら日本語チャットでてきたよ
俺も迷ったけど色々なところ触ってたら日本語チャットでてきたよ
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:38:56.64ID:Kf3Y/Kv5 夜には2桁だから早く損切りしとけよ〜
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:14.92ID:YlkfJz6i slackに英語で変に突撃してる奴やめろよ
どこで煽り散らしても構わないから開発に迷惑かけんな
どこで煽り散らしても構わないから開発に迷惑かけんな
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:16.55ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:20.22ID:TczAbILi156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:58.94ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:40:24.94ID:iFzhmHRF ID:/v6DnOUi (団地住み、実家が焼肉屋、在日、黒人、中卒、中国残留孤児の子供、
天理教、創価、箸が金属、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、
ヒキニート無職38歳川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、
車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、歯列矯正中、実家が靴屋、年収210万、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、
虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、ド安定のXTSCで70万溶かす、カルピスが薄い、
カレーが鶏肉、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、最寄駅が信濃町、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、
右手がフック船長みたいになってる、プールはいつも見学、腕に火傷、家の壁にマルフクの看板、兄に用水路に突き落とされて死亡、冷蔵庫にシールを貼っている、シチューをご飯にかける、
カレーに肉をいれない、奥歯が全部銀歯、実家が肉屋、家の近くの道が異様に広い、隣の家と屋根が繋がっている、食パンに塩をかける、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある)
天理教、創価、箸が金属、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、
ヒキニート無職38歳川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、
車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、歯列矯正中、実家が靴屋、年収210万、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、
虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、ド安定のXTSCで70万溶かす、カルピスが薄い、
カレーが鶏肉、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、最寄駅が信濃町、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、
右手がフック船長みたいになってる、プールはいつも見学、腕に火傷、家の壁にマルフクの看板、兄に用水路に突き落とされて死亡、冷蔵庫にシールを貼っている、シチューをご飯にかける、
カレーに肉をいれない、奥歯が全部銀歯、実家が肉屋、家の近くの道が異様に広い、隣の家と屋根が繋がっている、食パンに塩をかける、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある)
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:40:41.18ID:m3cBTt7M 祭りになりそうなコイン3つに早い段階で10万ずつ入れたら
10倍になって簡単に元値以上にできるのに
多分もうびびってそういうやり方ができないんだろうな
死ねば助かるのに
10倍になって簡単に元値以上にできるのに
多分もうびびってそういうやり方ができないんだろうな
死ねば助かるのに
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:41:13.73ID:vIkJqcln おい
おれはずっと90で待ってるのになんでこないんだ?
ガチホしてるやつはmoonしたくないんか?
月に行くには荷物が重すぎるぞ
ムーンしたいならもってるxstc一回全部売れ
おれはずっと90で待ってるのになんでこないんだ?
ガチホしてるやつはmoonしたくないんか?
月に行くには荷物が重すぎるぞ
ムーンしたいならもってるxstc一回全部売れ
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:41:28.03ID:3ZDSiRYg >>149
俺は筋肉やサイダーみたいに草の代わりになる言葉は何がいいかな?
くらいしか書き込んでないんだがな
その宣伝の内容を鵜呑みにしたのはお前だろ?
買う判断を下したのはお前だろ?
お前が勝手に金突っ込んで勝手に負けたんだから自己責任だろうが
人のせいにすんなよw
俺は筋肉やサイダーみたいに草の代わりになる言葉は何がいいかな?
くらいしか書き込んでないんだがな
その宣伝の内容を鵜呑みにしたのはお前だろ?
買う判断を下したのはお前だろ?
お前が勝手に金突っ込んで勝手に負けたんだから自己責任だろうが
人のせいにすんなよw
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:41:41.38ID:sr1Amr6k Slackの日本語ページを表示させるには広告ブロック系を解除しないと表示されないよ
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:41:53.61ID:nwoUVGWM すまん
HPの開き方がわからん
教えてくれ
HPの開き方がわからん
教えてくれ
163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:42:00.28ID:7kbb4r8w 今の死に草は壁が厚いかスカスカでも一度イナゴの介入が起きてるかなんだよな
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:43:09.09ID:lshJbocg ドル円スレのクソコテ荒しとノリが変わらんくて笑うわw
損した責任を相場や他人のせいにしてまた失敗するザコだな。
損した責任を相場や他人のせいにしてまた失敗するザコだな。
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:43:19.12ID:m3cBTt7M 草の代わりになる言葉嫌い
wwwからの草はわかるが
肉泡潮じゃもう笑いと連想できる要素がない内輪ノリじゃん
wwwからの草はわかるが
肉泡潮じゃもう笑いと連想できる要素がない内輪ノリじゃん
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:43:57.82ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:10.84ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:24.03ID:TczAbILi 安全に買い増したいし
50まで落ちてほしいなぁ
51に30万置いとくから。
50まで落ちてほしいなぁ
51に30万置いとくから。
169承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:45:18.17ID:c9D70H0i このチャートの形はあれです)
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:45:42.60ID:iwiR7+dB 勢い落ちまくってて草
昨日まで板のほとんど占めてる感じだったのに
昨日まで板のほとんど占めてる感じだったのに
172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:45:47.52ID:hbo5yS4X ここまで酷い乱高下したら荒らしも出るわな。
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:46:20.83ID:qh4ELvJS あがってきたああああああああ
174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:46:39.05ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
175承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:46:49.74ID:m3cBTt7M ここもう王蟲に侵された腐界だろ…
176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:47:07.43ID:0nYe3Snb まだ醜い争いしてんのか?
まともなやつらはSlackのXSTCスレに行っちまったわ
これから買うか売るか迷ってるやつは参加しといた方がいいぞ
まともなやつらはSlackのXSTCスレに行っちまったわ
これから買うか売るか迷ってるやつは参加しといた方がいいぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:47:15.60ID:PPT9t2yg178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:47:24.52ID:HN3lpPsI しばらくよこよこじわあげでしょうね
しかし売らん絶対まだ
しかし売らん絶対まだ
179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:47:28.02ID:wQBA9qeu 早く材料出せよゴミ開発
それとも回転詐欺の仲間か?
それとも回転詐欺の仲間か?
180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:06.23ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:24.03ID:TczAbILi182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:55.89ID:rPHVMwBf slackに行ったら匿名じゃないから売り煽りしてる奴も大人しくなる
ジャップやなぁ
ジャップやなぁ
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:49:17.47ID:XetizuGi 起きたら120までは上がってるだろうと思ったら大体そのくらいでワロタ
50になったら買い増ししたかったが70が底だったか
50になったら買い増ししたかったが70が底だったか
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:49:29.75ID:miKw+dGp もう上がる気がしないけど100は切らない気もする
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:49:56.84ID:DXnNjFh0 助けて…含み益が100万しかない…
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:50:17.41ID:zoTB40h3 slackでメンション使ってバカな事書いてるやついい加減にしろよ
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:50:23.55ID:+dTmzWOh すげーな。slacにまで行くんか。世界に恥さらして何とも思わないんだな。
ヒステリーの婆かよ。キモすぎだろ。
ヒステリーの婆かよ。キモすぎだろ。
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:01.70ID:m3cBTt7M 恨むなら日本人イナゴガー
ガチホだーって煽ったやつだろ
売り抜け=悪という価値観で逃げられないようにしてたんだ
ガチホだーって煽ったやつだろ
売り抜け=悪という価値観で逃げられないようにしてたんだ
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:04.60ID:wI0pgiiR >>101
70万損した人の頬を70万ではたく
70万損した人の頬を70万ではたく
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:28.34ID:3ZDSiRYg >>187
俺も含み益が70万しかない・・・
俺も含み益が70万しかない・・・
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:29.91ID:iwiR7+dB それとなくネガティブな話して腹の探り合いはしてそう
slack入ってないが
slack入ってないが
194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:47.78ID:nQbSg2a5 400で売って100でかいましすりゃ良かった。
400越えたら1000まで一直線だと思ってたからガチホしてたんだけどなぁ
400越えたら1000まで一直線だと思ってたからガチホしてたんだけどなぁ
195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:50.03ID:zoTB40h3 @Prowe hello! please,please send good news for japanese!
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:15.32ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:17.35ID:m3cBTt7M 内輪コミュに向かっていく流れに未来はないな
サイダーの新運営になろうぜって奴らと変わらん
サイダーの新運営になろうぜって奴らと変わらん
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:41.54ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:52.13ID:qw732UM2 slackは文体が丁寧なだけで滅茶苦茶スレ民を叩いてるし中身は2chねらーなんだなあと感じられ
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:53:23.55ID:TczAbILi 匿名掲示板、個人情報と結び付いてないSNSはもう縮小してほしいわ。
それか、感想以外の発言にはお金が必要で、それが正しければお金が返却される
とかにしてほしいね。
それか、感想以外の発言にはお金が必要で、それが正しければお金が返却される
とかにしてほしいね。
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:53:54.46ID:3ZDSiRYg204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:54:25.47ID:m3cBTt7M 含み益70万兄貴は200万くらいの含み益が消えたんやな可哀想や…
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:55:21.28ID:/v6DnOUi 含み益あるやつが煽ってくんの苛つくわ
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:55:50.45ID:Kf3Y/Kv5 いつまで130うろついてんだよ
ゴキブリジャップは早く損切りして消えろや
ゴキブリジャップは早く損切りして消えろや
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:56:30.45ID:dgnh5+kx 80中盤で買いたいんだが中々落ちてこないな
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:56:44.59ID:m3cBTt7M サイダーで警戒してると二桁前半で損切りしてしまうだろうし難しいよな
仕掛けてる人の狙いを読み取る力がいるわ
仕掛けてる人の狙いを読み取る力がいるわ
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:56:49.19ID:6ZE8efG/ もう100は切らんよ
200以上にもならんけどw
1年後もしかしたら300くらいにはなってるかもねw
200以上にもならんけどw
1年後もしかしたら300くらいにはなってるかもねw
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:57:01.06ID:1q3kdC8O 夕方以降他で祭り来たら間違いなく80は切るから
そこは頭入れた方がいいよ
そこは頭入れた方がいいよ
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:57:08.89ID:J0/WqVCd おい、ブログニキ金返せ!
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:58:23.63ID:mvrymvCA 金返せって馬鹿じゃないの
売らなかったのが悪いんだろ
売らなかったのが悪いんだろ
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:58:28.71ID:YlkfJz6i215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:58:31.40ID:7kbb4r8w 80で買えるのを期待しながら昼寝する
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:00:31.98ID:/v6DnOUi お、ブログニキRTしたな
見てんならなんか言え
見てんならなんか言え
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:00:37.00ID:tV4UBsnr 買い板18もあるのかw
見せ板除いてもかなりあるな。
こりゃ二桁は切らず120〜200でヨコヨコ
来月あたり300突破かなー
見せ板除いてもかなりあるな。
こりゃ二桁は切らず120〜200でヨコヨコ
来月あたり300突破かなー
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:01:23.26ID:8w1p2r1D 動かんね
売るにせよ材料出てからやな
売るにせよ材料出てからやな
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:12.50ID:/v6DnOUi つーか公式サイト繋がらないんだけど
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:14.47ID:hiEyc/BY 寝てんじゃねえよニート
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:33.63ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:44.48ID:iwiR7+dB 高リターンのpos通貨は地雷年末年始あがった草通貨ほぼそれ
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:40.56ID:J0/WqVCd みんなの被害総額一億超えだろ
これをそもそもに勧めたのは誰だと思う?
これをそもそもに勧めたのは誰だと思う?
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:54.07ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:04:08.67ID:lv5nTOat ほらまた個人攻撃始まった
またイライラ募らせ犯罪まがいの奴生むのか?
またイライラ募らせ犯罪まがいの奴生むのか?
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:04:13.12ID:m3cBTt7M もうブログニキ集団訴訟しようぜ
被害者の会作って弁護士雇うぞ
被害者の会作って弁護士雇うぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:04:24.80ID:/v6DnOUi 55inの馬鹿がSlackに居て笑うわ
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:05:16.27ID:J0/WqVCd あいつの煽り方
不労所得が手に入りますみたいのに騙された
魚拓とってる
不労所得が手に入りますみたいのに騙された
魚拓とってる
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:05:30.84ID:Kf3Y/Kv5 prowe急かしてるやついるしジャップいいかげんにしろよ
235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:05:31.80ID:8jhxGaxc ブログニキ訴訟とか本気で言ってたら笑うしかない
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:06:36.58ID:x6RnxjBd ブログニキxp暴落のときのイケハヤまんま
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:07:55.23ID:kdywTmIm アウトトレードコインwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:08:24.34ID:6ZE8efG/ 何も考えずに300以上で買ったアホがおるんやな・・・
400手前で売らないと危険だってわかりやすかったのに売らなかったんだな・・・
そんなんだと次行ってもどうせ負けるだけだしよかったじゃん、はやめにやめれて
400手前で売らないと危険だってわかりやすかったのに売らなかったんだな・・・
そんなんだと次行ってもどうせ負けるだけだしよかったじゃん、はやめにやめれて
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:08:25.71ID:nwoUVGWM 公式HPがつながらなので
誰か見方教えてください
誰か見方教えてください
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:08:49.52ID:XetizuGi ブログニキは最初に紹介した時も投資は自己責任って言ってたやん
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:05.86ID:Eo7SBQnJ グリムサイダーの流れから何も学べない奴おる?
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:41.08ID:/v6DnOUi251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:59.53ID:iwiR7+dB ブログニキに罪はないだろさすがに冷静に考えないほうが悪いで
CEでしかまともに取引できない高利POSなんて糞通貨だぞ
CEでしかまともに取引できない高利POSなんて糞通貨だぞ
252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:10:06.41ID:8jhxGaxc 何も学んでないからゾンビになっとるんやで
254ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 14:10:30.59ID:6heZuAw4 ノーセーフトレードコインって作ったらギャグで買われねーかな
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:11:02.24ID:J0/WqVCd259承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:11:11.95ID:x6RnxjBd >>248
グリムは仕手にしかけられた仕手だからな(笑)
グリムは仕手にしかけられた仕手だからな(笑)
260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:11:30.38ID:8jhxGaxc 70万負けとかネタじゃないの?
261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:12:25.63ID:DXnNjFh0 俺は金よりも反発して底値損切りイナゴが発狂する様を見たい
262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:12:26.08ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:13:11.80ID:NZvZt6ba ほんまガイジ共は学ばんな祭り()なんて参加するもんじゃないぞイナゴが飛び去った後に底で買うのが一番手堅く儲けられる
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:13:40.63ID:BgQeWGkP 他人の意見を鵜呑みにするからこそ
ここで自分がコピペして何かが変わると思ってんだろうな
ここで自分がコピペして何かが変わると思ってんだろうな
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:16.40ID:6ZE8efG/ ちゃんと400手前で売ってりゃ適正価格まで落ちたとこで枚数増やせたのにな
勢いだけでやってっから・・・次もやるんならちゃんと活かせよ
勢いだけでやってっから・・・次もやるんならちゃんと活かせよ
267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:27.32ID:J0/WqVCd 手元の金がゴミになった
責任とれよ
責任とれよ
268承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:39.86ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:41.57ID:pBB+9OYF いつのまにかもとのURLでも入れるようになってた既出?
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:14.26ID:/v6DnOUi ブログニキなんか言えよ
271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:20.23ID:iFzhmHRF272承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:26.68ID:L4kADHz8 人のせいにして哀れだね
テンプレにも投資は自己責任て書いてあるだろ
テンプレにも投資は自己責任て書いてあるだろ
273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:42.05ID:m3cBTt7M 喰らえコピペ爆撃だ!
嫌がってるから効いてるってことだな!
この思考から路上演説するやべーやつが生まれるんやろなあ
誰も君の話聞いてないし君も路上演説で人生変えられんやろ
そこに気がつくんやで
嫌がってるから効いてるってことだな!
この思考から路上演説するやべーやつが生まれるんやろなあ
誰も君の話聞いてないし君も路上演説で人生変えられんやろ
そこに気がつくんやで
274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:53.22ID:gwDBs8oU やっぱり初動買いが最強だな
サイダーは高層ビルから飛び降りて死にかけた
サイダーは高層ビルから飛び降りて死にかけた
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:27.87ID:0AHdOJ8W デンジャラストレードコイン
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:37.96ID:XetizuGi >>257
その例えだと完全自殺マニュアル読んで本当に自殺した奴いるから責任取れって言ってるのと同じだぞ
その例えだと完全自殺マニュアル読んで本当に自殺した奴いるから責任取れって言ってるのと同じだぞ
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:55.11ID:/v6DnOUi いまブログニキの発言チェックしてるけど250とかでバーゲンセール買い逃したとか言ってるじゃん
買い逃したんじゃなくて買わなかったんだろ
買い逃したんじゃなくて買わなかったんだろ
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:18:27.14ID:4p+rPW48 もうこの仕手コイン終わらせろよ
280承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:18:59.68ID:8K/vp749 もっと高率POSだったXPが流行ったからなあ
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:19:13.73ID:PcnTSO8S 終わったのはハイパージャンピングキャッチしたアホだろw
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:20:05.00ID:6knzMnbO 下で買いたいやつらが大量に口開けてるから
材料待てないイナゴや回転マンは逃げとけよ
ヨコヨコすんぞ
材料待てないイナゴや回転マンは逃げとけよ
ヨコヨコすんぞ
283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:20:10.28ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
284承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:20:37.99ID:GcGXJbQz 5ch見て売買してるバーーーーーーカwwwwwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:20:46.18ID:3zq3Cz1h 投資自己責任
値動き激しいから一瞬で資産がぶっ飛び狼狽えも分かるけど
例えば去年なら500→250→800→400とか激しい値動きを耐えて今2000万とか狼狽え売りの誘惑に耐えてきた人が今の送り人
知識も忍耐も無いのに夢見る人は70万先輩見たいになるから参加しないのがおすすめ
値動き激しいから一瞬で資産がぶっ飛び狼狽えも分かるけど
例えば去年なら500→250→800→400とか激しい値動きを耐えて今2000万とか狼狽え売りの誘惑に耐えてきた人が今の送り人
知識も忍耐も無いのに夢見る人は70万先輩見たいになるから参加しないのがおすすめ
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:20:52.03ID:7/yjVhZy ブログニキええなぁ 呟くだけでいくら儲けたんだよ
被害者増やしたくないとかいいながらしっかり仕込んだコインは呟く ほんまにクズ野郎やな 金返せよ
被害者増やしたくないとかいいながらしっかり仕込んだコインは呟く ほんまにクズ野郎やな 金返せよ
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:15.39ID:zx3pNHlJ ブログニキのおかげでまだ元手の何倍も含み益なんですがねぇ、、、
288承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:22.23ID:m3cBTt7M うーん完全に終わってつまらんな
サイダー末期レベル
あっちはまだネタとして楽しかったんだが
サイダー末期レベル
あっちはまだネタとして楽しかったんだが
289承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:29.54ID:6ZE8efG/ 普通にやってる奴はもう利益だした上で枚数倍増させてるからな
勢いだけでやってるやつだけがずっと取り残されてるだけ・・・
300とかもういかないのに・・・
勢いだけでやってるやつだけがずっと取り残されてるだけ・・・
300とかもういかないのに・・・
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:46.29ID:iwiR7+dB ドザエモンでてきたし確実に六本木のITマフィアが仕掛けてるよねxp
コミュ出来上がるの早かったしなw外人と手組んで馬鹿ジャップに買い支えてPOSで増えてる分売りまくる
糞っ低いのにばかみたいに出来高が高いとこを見るとジャップ馬鹿にされてて悲しくなる
コミュ出来上がるの早かったしなw外人と手組んで馬鹿ジャップに買い支えてPOSで増えてる分売りまくる
糞っ低いのにばかみたいに出来高が高いとこを見るとジャップ馬鹿にされてて悲しくなる
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:03.50ID:067ka4y9 ブログニキには実際感謝してる
メジャーアルトで腐らせるよりずっと儲かったわ
メジャーアルトで腐らせるよりずっと儲かったわ
293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:05.84ID:YPmunSRn イナゴはどんどん次の草を探していかないと餓死するだけだからな
ここはもう終わったんだよ、次の草を探せ
ここはもう終わったんだよ、次の草を探せ
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:14.53ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
295承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:51.09ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:22:59.61ID:zx3pNHlJ >>285 同意だね。株も先物もFXも仮想通貨もメンタル弱い人間は何をどうやったって無理だね。儲からない。
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:23:18.85ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:23:47.89ID:e3M0H5op これじゃデンジャラストレードコインじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:09.39ID:iwiR7+dB ワロタ
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:13.73ID:m3cBTt7M 次はPT
それともサイダーに里帰り?
一周回ってストハングリム?
名前がネタになって売り薄くてリブートしたコインを仕込んどくか
それともサイダーに里帰り?
一周回ってストハングリム?
名前がネタになって売り薄くてリブートしたコインを仕込んどくか
301承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:29.06ID:KcabgTkI https://i.imgur.com/lfyRAJa.png
ここ数分の底値
ここ数分の底値
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:25:19.78ID:/v6DnOUi 慣れ合いほんっと臭えわ
演技してるけど吐きそう
演技してるけど吐きそう
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:25:35.75ID:zx3pNHlJ エクスタシーの前はサイダー、その前はデントとIXT、その前はネムとリップルに全力だったが逃げるタイミングまちがったのもあるけど、ネムとリップルを20円で買って放置してた結果よりは今の方が遥かに儲かってるわ。
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:27:14.38ID:AXARm9je 開発の野郎ピエロだな
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:27:14.64ID:NG3L7HbE お前らがどんだけ煽ろうが
ガチホ一択だよ。
ガチホ一択だよ。
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:27:52.92ID:m3cBTt7M コインエクスチェンジのアプリとかあるの?
スマホブラウザだと重いしチャート遅いし
スマホブラウザだと重いしチャート遅いし
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:28:57.77ID:xCG9TA2Q 今日再度二桁で買い増ししてる人多いからスレの書込ほど実際は焦ってる人は少ないでしょ
あっても大半は含み益減って残念というレベルでしょ
あっても大半は含み益減って残念というレベルでしょ
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:29:04.65ID:/v6DnOUi 結局馴れ合ってる奴らも買ってねぇからな
笑うわ
笑うわ
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:29:49.37ID:ACfmAw2n どこら辺がセーフなのかだれか解説してくれ
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:10.52ID:m3cBTt7M 作れるやつは広告付きでアプリ一般公開したほうが簡単に億れそう
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:10.54ID:6knzMnbO317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:20.37ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:21.08ID:zoTB40h3 自作アプリ君うるせぇからWebアプリで
チャートリアルタイム表示とアラート機能付けたの作ろうかな
チャートリアルタイム表示とアラート機能付けたの作ろうかな
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:31:44.11ID:pQQIwu4V 下がる下がると煽って裏では細かく買い直す簡単な仕事です
320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:32:15.80ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:33:02.51ID:3ZDSiRYg323承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:33:12.03ID:/v6DnOUi ブログニキ見てる?
なんでだんまり?
それともなろう書いてんの?
なんでだんまり?
それともなろう書いてんの?
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:33:31.22ID:0k87GSpX325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:34:14.56ID:Kf3Y/Kv5 6時までは100切らないかもな
夜に帰宅したリーマン学生が次のコイン祭り始めたら一瞬でどん底まで落ちるから指値してるやつは気をつけろよ
夜に帰宅したリーマン学生が次のコイン祭り始めたら一瞬でどん底まで落ちるから指値してるやつは気をつけろよ
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:35:01.70ID:KcabgTkI http://img.2ch.net/ico/nida.gif
ロジャー・バー
あまりもカッコよすぎるww
http://pbs.twimg.com/media/DT_wF9NU0AI4tRx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DT_wG0jVwAAHB6t.jpg
ロジャー・バー氏が語ったこのシーン好き??
この2行に全てが集約されてる気がする(笑)
「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」
仮想通貨も禁止している中国・・ということはww??
ロジャー・バー
あまりもカッコよすぎるww
http://pbs.twimg.com/media/DT_wF9NU0AI4tRx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DT_wG0jVwAAHB6t.jpg
ロジャー・バー氏が語ったこのシーン好き??
この2行に全てが集約されてる気がする(笑)
「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」
仮想通貨も禁止している中国・・ということはww??
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:36:16.69ID:0MpCO/cP >>318
いいね!本当にお願いします
いいね!本当にお願いします
328承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:36:23.95ID:m3cBTt7M なんかPT買われだしてて草
さっき14今22
まあガラって18くらいで入ればいいか
さっき14今22
まあガラって18くらいで入ればいいか
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:36:27.62ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:07.30ID:EXBeOL0L ここでファビョってる暇があるなら
少しでも負けを取り戻しに行けよな
まだまだ稼げそうな草コインはたくさんあるだろ
スレの勢いが良くて、すでに100倍くらい伸びてる有望な通貨を買えば余裕だって
少しでも負けを取り戻しに行けよな
まだまだ稼げそうな草コインはたくさんあるだろ
スレの勢いが良くて、すでに100倍くらい伸びてる有望な通貨を買えば余裕だって
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:36.28ID:h9rMwnZH マジで2000いって下がり続けて今死んでるトロンみたいだわこのコイン
332承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:39.53ID:x6RnxjBd PTすげえな
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:49.09ID:/v6DnOUi ブログニキ出てきてよ
334承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:53.49ID:Kf3Y/Kv5 PTにドレインされるかな
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:38:07.87ID:DXnNjFh0 XPは厳しくてもpacの時価総額には追いつけると思ってる
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:38:59.51ID:v6CbIkhp もうここの祭りは終わり
いつまで通い続けてるんだ…
いつまで通い続けてるんだ…
338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:39:39.80ID:vr3wg+vZ PT今なら儲けれるし損してる奴は取り戻せるぞ!
339承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:39:41.16ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
340承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:40:04.33ID:KcabgTkI 俺も仮想通貨つくろうかな
そしたら買ってくれる?
ロゴも凝ったのにするし
ホームページやWPもちゃんと外注する
そしたら買ってくれる?
ロゴも凝ったのにするし
ホームページやWPもちゃんと外注する
341承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:40:14.48ID:XduRm2iM なぜか買い板厚いやで
342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:40:24.24ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
343承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:41:21.65ID:m3cBTt7M344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:41:39.80ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
345承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:42:01.96ID:4GNIxFJz >>340
少なくともCE以上のとこに上場出来てたらな
少なくともCE以上のとこに上場出来てたらな
346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:42:03.14ID:m3cBTt7M お?idかぶってるわ
347承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:42:17.08ID:ME01Q8qi slackおすすめ
こっちより平和
こっちより平和
348承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:43:40.86ID:XOAcQdZz349承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:43:45.64ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:44:50.92ID:iwiR7+dB PT4で買って8で売ってしまった悲しすぎる
まさか37までいくとはなくそ仕事がなければもっと見れてたのに
まさか37までいくとはなくそ仕事がなければもっと見れてたのに
352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:21.08ID:8niLeOfR ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買うんだから笑いが止まらんだろうな
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲かるならやるなぁ
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲かるならやるなぁ
353承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:31.13ID:Tn8184J5 俺ホルダーだし煽り抜きに聞きたい。
ここ数日振りに見て驚いたのだけど
これ開発中止なの?
ここ数日振りに見て驚いたのだけど
これ開発中止なの?
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:52.77ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:53.37ID:yL8NaR/e cyderの1回目pumpからの大暴落の時のスレ見てきたけど大体みんな楽観しててワロタ
まあ詐欺だったわけだが
xstcがこんなに悲観的なのはなんでなん?目糞鼻糞とはいえcyderよりかなりマシだと思うがな
まあ詐欺だったわけだが
xstcがこんなに悲観的なのはなんでなん?目糞鼻糞とはいえcyderよりかなりマシだと思うがな
357承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:46:01.70ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:46:15.11ID:iwiR7+dB はなくそをほじる仕事だ
結構忙しいぞ
結構忙しいぞ
362承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:47:13.19ID:8pahUiZg お前らちゃんとソース見てるか…?
これまずいと思う
これまずいと思う
363承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:47:23.52ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
364承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:48:23.99ID:x6RnxjBd >>362
売り煽るなら具体的に書くと効果的だぞ
売り煽るなら具体的に書くと効果的だぞ
365承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:49:15.28ID:/v6DnOUi ブログニキの見解はやく
もしかしてまた運営と連絡とったスクショ載せて損切り宣言して逃げるのか?
もしかしてまた運営と連絡とったスクショ載せて損切り宣言して逃げるのか?
367承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:50:46.06ID:O8eLr9jH 逃げ切らなかった奴マジで馬鹿すぎるwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:01.63ID:6knzMnbO370承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:27.88ID:/rIrwmIJ これからはケツの穴を引き締められる奴らが生き残る
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:28.10ID:CM7K9wkX 私言いましたよね
午後逃げ場は一瞬ですよと
午後逃げ場は一瞬ですよと
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:51:38.81ID:H9fYkHK0 二桁組が逃げる理由無いだろw
374承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:52:14.22ID:ZmanvT7z この状況で予想を外す方が難しいのでは?
当てずっぽうだが的は大きいんだぞ
当てずっぽうだが的は大きいんだぞ
375承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:52:21.47ID:YPmunSRn MNあるコインでディスコード覗いてそこそこ開発が動いてるやつに1万ずつ突っ込む作業を10銘柄くらいやれば、そのうち+にはなるんじゃね
377承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:52:39.11ID:ypv96Hss 今情報商材詐欺師たちの中で上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行り
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは素晴らしい開発だから大丈夫
安心してガチホガチホです
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは素晴らしい開発だから大丈夫
安心してガチホガチホです
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:53:16.44ID:h9O/a5D1 勝ちに不思議の勝ちはあり
負けに不思議の負けはなし
負けに不思議の負けはなし
379承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:53:39.70ID:O8eLr9jH 二桁組って下がりきってから逃げんのか
更に馬鹿すぎるぞwwwwwwwwwww
更に馬鹿すぎるぞwwwwwwwwwww
381承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:54:20.78ID:0y7+VyP0 >>368
Slack見てみるわ、さんきゅう
Slack見てみるわ、さんきゅう
382承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:54:34.02ID:O8eLr9jH pump of chickenwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:55:24.61ID:/DPkw4a0 危険は誰も察知できなかったろ 奴の売り浴びせであんな事になったんだから
384承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:56:18.45ID:ZmanvT7z 売り浴びせ自体はええねん
問題はその後や日本人ホルダーが
外人ニキ達に切れられてもしゃーないで
問題はその後や日本人ホルダーが
外人ニキ達に切れられてもしゃーないで
386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:56:30.04ID:xCG9TA2Q 下がりきってから逃げても別に儲け損ねるだけでしょ
売却すら出来なくなる取引レベル迄握ってたら別だけど
売却すら出来なくなる取引レベル迄握ってたら別だけど
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:57:17.64ID:hbtsrL6k 90まで来い!
順調に下げてる
いい感じ
なんか買い板つくってるやつ取り下げろ
二桁こないじゃん
順調に下げてる
いい感じ
なんか買い板つくってるやつ取り下げろ
二桁こないじゃん
388承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:57:25.48ID:JnFuBfnj 半年持ってりゃ300くらいまでは持ち直してるやろ
全財産ぶっこんでるならともかく、狼狽えすぎや
全財産ぶっこんでるならともかく、狼狽えすぎや
389承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:57:43.69ID:/v6DnOUi 俺を上回る馬鹿がSlackに来て草
390承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:58:14.77ID:O8eLr9jH 90と言わずにまた70まで下げるぞ
50までいくけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
絵に描いたようなバウンスキャットやん
50までいくけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
絵に描いたようなバウンスキャットやん
391承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:58:23.32ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:58:25.43ID:4vRt8efs393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:58:41.87ID:A4kFNrYn 大損して煽りマンになってる奴しかいなくてワロタ
2桁組だから静観しとくね
2桁組だから静観しとくね
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:59:05.37ID:hbtsrL6k395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:59:07.63ID:om6qarRv ヨコハマン名無しで何やってるのw
人気者なんだからすぐバレるよww
人気者なんだからすぐバレるよww
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:59:38.68ID:O8eLr9jH 3桁マンは絶望しとけ
2桁マンに担がれたカモwwwwwwwwwwwwwwww
2桁マンに担がれたカモwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:01.90ID:/DPkw4a0 いや、売り浴びせにパニックになったからここまで酷い事になったんだよ 少しづつ放出すればよかった ここまで盛り上げといてそりゃないだろ人間としてさ。 人の皮を被った悪魔だわ
400承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:13.74ID:6knzMnbO >>397
草
草
401承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:15.56ID:h9O/a5D1 下がったら売ろうと思うと一気にやられ、タイミング逃す
そして少し戻ったら売ろうと思うと欲が出て売れない
以下ループ
そして少し戻ったら売ろうと思うと欲が出て売れない
以下ループ
403承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:01:06.80ID:O8eLr9jH イナゴ集めて400で売り切って70まで下げるって楽しすぎるでしょ
404承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:01:18.43ID:ULLD1Tx2 必死な子はxstcで大損してイライラしてるんだ許してやってくれ
405承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:02:01.93ID:RTzgT6o2 人狼ゲーム始まって草
406承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:02:19.23ID:qw732UM2 終わりが始まったか
407承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:03:00.93ID:rEs9Vjgu 落ちてきたぞwwww
408承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:03:04.17ID:yf2HWWQQ409承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:03:16.62ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
410承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:03:42.69ID:H3U9M6nN まだスタートラインにも立ってないんだが?それなのに勝手に上げて下げてってほんとお前らときたら
411承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:01.28ID:qsPh6HPf 100円切ったら喜びしかないわ
412承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:08.39ID:UYWtU2Lj slackの確認メール来ないんだが
413承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:29.72ID:rEs9Vjgu 100切れ
414承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:54.73ID:zoTB40h3 キれてる書き込みコピペしてちょー
415承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:05:03.42ID:1q3kdC8O 100引っ込めるべきか迷うな
416承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:05:10.56ID:O8eLr9jH 300以上で売れなかった奴は草コインのカモゲームの敗者
草コインでカモられ続ける才能に満ち溢れてる
次カモられない為にどうすればいいか反省しておけ
草コインでカモられ続ける才能に満ち溢れてる
次カモられない為にどうすればいいか反省しておけ
417承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:05:12.80ID:ZmanvT7z ここで売り煽りしても
ホルダーのほとんどSlackに行ったで
みんな、狼狽売りするも良し、狼狽買いするも良しや
ホルダーのほとんどSlackに行ったで
みんな、狼狽売りするも良し、狼狽買いするも良しや
418承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:05:24.37ID:Kf3Y/Kv5 二桁いくぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:06:29.52ID:qw732UM2 うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
420承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:06:45.32ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
421承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:06:48.21ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
422承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:07:18.06ID:x6RnxjBd 下落の勢いついたら69引っ込みそう
423承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:07:28.51ID:fuEGKBEO 必死に書き込んでるのあぼーんばかりなんだが、どういうことなんだ
424承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:07:39.99ID:CkVrr/3c 貧乏人発狂
426承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:08:23.84ID:Kf3Y/Kv5 52で待ってるけどさすがに買い板厚いよなあ
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:08:24.87ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
428承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:16.48ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
429承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:17.56ID:hBw19K+j 400付近で新規参入しました
107くらいに下がったときまで売買していましたが
結果として資産を多少増やすことはできました
しかしここまでの急激な下げは予想できなかったです
時間無駄にしました
107くらいに下がったときまで売買していましたが
結果として資産を多少増やすことはできました
しかしここまでの急激な下げは予想できなかったです
時間無駄にしました
430承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:55.83ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
431承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:59.66ID:OuwFEbvq まだやってたのかよって、やっぱ売り逃げされたんか・・・
432承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:10:28.45ID:x6RnxjBd 狼狽始まったなあ
当たり前だが次はリバないからね
当たり前だが次はリバないからね
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:11:42.35ID:/v6DnOUi ※注意※
☆初期勢はまだ含み勢10倍なのでガチホ連呼してきます☆
☆初期勢はまだ含み勢10倍なのでガチホ連呼してきます☆
434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:12:11.51ID:Kf3Y/Kv5 69邪魔だ
435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:12:16.59ID:kalfje96 40掴みでガチホだったけど、一旦原資抜きだけした
原資抜き大事ね!ハラハラ度合いが違うわ
二桁台の人で原資抜いてなかったら抜いた方がいいよ
俄然握力高くなる
原資抜き大事ね!ハラハラ度合いが違うわ
二桁台の人で原資抜いてなかったら抜いた方がいいよ
俄然握力高くなる
436承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:13:10.29ID:2mCYEjab437承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:14:26.73ID:CmWu6uzh ■注意■
ここには詐欺師しかいません
初心者は他のコインを買いましょう
ここには詐欺師しかいません
初心者は他のコインを買いましょう
438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:14:32.40ID:O8eLr9jH 少なくとも200くらいまでは戻すのが普通だけど
そこまで行かずに下げ始めるとか本当にヤバイコインなんだなってヒシヒシと伝わってくるわ
そこまで行かずに下げ始めるとか本当にヤバイコインなんだなってヒシヒシと伝わってくるわ
439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:14:59.66ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
440承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:15:25.54ID:Di4zu3Ln 損した人はソーラー来たら良いと思うよ、売り板薄くてすぐあがる
441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:15:30.99ID:CM7K9wkX ヨコハマン死亡
442承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:15:49.61ID:zoTB40h3 自作アプリ、クローリングという名の闇魔術してるかと思ったらAPI叩くだけで草
443承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:16:06.93ID:Di4zu3Ln 亡霊もみんなこいよ
444承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:16:26.54ID:6knzMnbO 買い19ビットコ
マックスレベルやな
マックスレベルやな
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:16:29.25ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
446承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:16:54.99ID:/v6DnOUi おっブログニキいるじゃん
もうハンネで分かるようになっちゃったわ
これもう恋だろ
もうハンネで分かるようになっちゃったわ
これもう恋だろ
448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:30.19ID:x6RnxjBd 857 名前:承認済み名無しさん :2018/01/22(月) 09:25:55.67 ID:x6RnxjBd
チャート的にはまた下がるんだが
863 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff :2018/01/22(月) 09:26:30.75 ID:6heZuAw4
>>857
おまえのチャートの見方間違ってるよ
ヨコハマガイジが
チャート的にはまた下がるんだが
863 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff :2018/01/22(月) 09:26:30.75 ID:6heZuAw4
>>857
おまえのチャートの見方間違ってるよ
ヨコハマガイジが
449承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:37.17ID:nO01a7Mq バイナンスのgiftどっか上場するってさ公式Twitterで
450承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:41.03ID:fk1B3JnF 2桁カスニートに効いてきたか
451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:52.33ID:CfMUdz9U ブログの奴仕手だったのか?
452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:54.49ID:zoTB40h3 クソcoinexchangeがapi公開してるとは思わなかった
453承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:54.63ID:ZIHFJPwz 130刺しで負けるとか笑うしかねぇな
454承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:17:58.53ID:D0LQz4Fb 今情報商材詐欺師たちの中で上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行り
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
もちろんxstcは開発が素晴らしいのでガチホガチホガチホです
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
もちろんxstcは開発が素晴らしいのでガチホガチホガチホです
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:18:34.80ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
458承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:18:35.18ID:T07QjK+W 買い19でこの価格はどういうことなん
459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:18:47.59ID:Di4zu3Ln460承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:19:30.74ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:20:43.38ID:qw732UM2 ID:/v6DnOUiが寝たらすぐに爆上げして起きる頃に再暴落してて欲しい
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:21:11.59ID:EESi4BAN463承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:22:37.59ID:iFzhmHRF ところで、材料ほざいてたバーチャファイターの姿見た?
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:14.83ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:19.42ID:mvrymvCA 70万君はまだ売ってないの?
466承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:49.63ID:ELBcygVk 50で買って100で売れば2倍ww
早く買いたい待ちきれねぇ
お前らうれーー!
早く買いたい待ちきれねぇ
お前らうれーー!
467承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:24:37.61ID:O8eLr9jH マジで50コースだからさっさと売ったほうが良いぞ
468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:25:08.58ID:+D5WrqOl こいつ天才じゃね?
【XSTC】Safetradecoin★41【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
【XSTC】Safetradecoin★41【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
469承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:25:45.58ID:/v6DnOUi taku [14:32]
Now130under
[14:32]
私は350を買った...
[14:36]
あなたはどれくらい多くのコインを持っていますか?
nazal [14:49]
55000xstcです
taku [15:17]
ありがとう。怖いです。なぜ、このクラッシュにproweがコメントしていないのですか?
たとえそれが詐欺だと言った人が出てきます。
もちろん、あなたが長期的にそれを作ることは明らかですが、私はコメントが欲しいです。
Now130under
[14:32]
私は350を買った...
[14:36]
あなたはどれくらい多くのコインを持っていますか?
nazal [14:49]
55000xstcです
taku [15:17]
ありがとう。怖いです。なぜ、このクラッシュにproweがコメントしていないのですか?
たとえそれが詐欺だと言った人が出てきます。
もちろん、あなたが長期的にそれを作ることは明らかですが、私はコメントが欲しいです。
470承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:26:13.31ID:O8eLr9jH >>469
面白すぎるwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwww
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:26:50.81ID:/v6DnOUi 外人困惑してるぞ
サイダーと同じじゃん
サイダーと同じじゃん
474承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:27:58.49ID:/v6DnOUi ここのスレのレス見せてやりたいわ
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:28:35.76ID:e3M0H5op これじゃデンジャラストレードコインじゃねーかwwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:28:43.73ID:54xlGzet 外人ぶち切れまくってんじゃん
お前ら恥かかさんでくれ
こんな恥さらしばかりなら売るぞ
お前ら恥かかさんでくれ
こんな恥さらしばかりなら売るぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:29:44.16ID:ELBcygVk 50はよー!
デットキャットバウンスやぞー!
早くうれーー!
ずっと待ってるんだぞ
デットキャットバウンスやぞー!
早くうれーー!
ずっと待ってるんだぞ
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:30:04.31ID:SjvIut4d 買いに19.7BTCもあるけど何かの間違い?
481承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:30:38.42ID:ELBcygVk482承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:30:45.64ID:/v6DnOUi はむちゃんなんでslackに引きこもってんの?
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:12.62ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:14.00ID:kalfje96 これ普通に下げトレンドだから
売り煽り勢も買わない方が良いよ
50近くいくやつや かろうじて69で蓋あるからそこ目指して落ちるかんじかな
売り煽り勢も買わない方が良いよ
50近くいくやつや かろうじて69で蓋あるからそこ目指して落ちるかんじかな
486承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:30.12ID:rEs9Vjgu 15:40分に70万だけ売ります
487承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:46.46ID:qk4H1zHf488承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:48.31ID:O8eLr9jH 死んだ猫が降ってくるぞwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:01.01ID:S+2kfW2d やべえ売らなきゃ
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:25.91ID:JDE4Hl69 大口登場wwww
みんな逃げろ
みんな逃げろ
492承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:39.87ID:/v6DnOUi ブロガー兄貴教祖にでもなるつもり?
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:44.78ID:x+nBkCXA クジラきたあああああああ
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:49.77ID:SjvIut4d プロウ
彼らは350から250を落とし、他の人は250から125を反応させ、その後彼は買い戻す...
特に購入の壁が小さいと、これはより頻繁に起こり、忠実でない人々は自己充実の人々でいっぱいです。
彼らはプロジェクトの意思を気にしません
私はある日、いくつかの交換所にいて、良い量と良い方法を持っているまで待つ:にこっ
多分2019
彼らは350から250を落とし、他の人は250から125を反応させ、その後彼は買い戻す...
特に購入の壁が小さいと、これはより頻繁に起こり、忠実でない人々は自己充実の人々でいっぱいです。
彼らはプロジェクトの意思を気にしません
私はある日、いくつかの交換所にいて、良い量と良い方法を持っているまで待つ:にこっ
多分2019
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:33:10.81ID:oAtZ+Noa 早く売ったほうがいいな
496承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:33:11.15ID:EXBeOL0L なんでお前ら5ちゃんの外に出ると口調が変わるの?
497承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:33:36.08ID:3rNx2ddo 板見てて思ったけど100とか150とかキリの良い数で注文入れてるやつセンスなさすぎるな
一番注文通りにくいって分からんもんなのかね
一番注文通りにくいって分からんもんなのかね
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:02.00ID:XduRm2iM 上がっとるやないかい
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:07.82ID:0P6g+h0M 運営にはクジラがついてるから安心してHODL
降りたい奴は降りとけ
降りたい奴は降りとけ
501承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:26.42ID:2DTpCsX+ 何で4円台で売らなかったの?
普通売るよね
普通売るよね
503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:55.96ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:35:27.13ID:hKlXSWiu 買い板100と80と69
昨日大暴落したのに支えられすぎじゃない?
昨日大暴落したのに支えられすぎじゃない?
505承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:11.14ID:ELBcygVk506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:54.81ID:ZmanvT7z 買い20Bitいくんだがwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:37:06.49ID:SjvIut4d 99でいいから2桁で買い増ししたいけど
落ちてこないねえ
落ちてこないねえ
508承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:37:40.05ID:oAtZ+Noa 落ちてこなさそうだなあさすがに
509承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:19.11ID:Kf3Y/Kv5 買い板異常だな
960万ニキが全力しないと50まで吹き飛ばせないぞ
960万ニキが全力しないと50まで吹き飛ばせないぞ
510承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:19.80ID:PcnTSO8S うおおおお!!!!
雪で帰宅命令がでたぜ!やったぜ
雪で帰宅命令がでたぜ!やったぜ
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:20.96ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
512承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:53.75ID:ELBcygVk おちろー!
なに買い板ふえてんだよ!
俺は朝から待ってんのに
売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
なに買い板ふえてんだよ!
俺は朝から待ってんのに
売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
513承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:39:21.12ID:Di4zu3Ln515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:39:50.98ID:x6RnxjBd このコインに期待してる奴多いわけだな
516承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:40:32.16ID:zoTB40h3 買い板1bit増やしたからよろしく
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:40:43.65ID:ELBcygVk518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:41:25.20ID:/v6DnOUi ハムカスslackでID変えて草
どんだけ効いてるんだよw
どんだけ効いてるんだよw
519承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:41:30.44ID:h9O/a5D1 このままだと一歩進んで二歩下がるだぞ
521承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:42:48.53ID:zV4ViBbd 380のワイ
開発に迷惑かけないよう永眠を決意
開発に迷惑かけないよう永眠を決意
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:42:49.30ID:sr1Amr6k 流石にここまで買い板厚いと上がっちゃいそうだな
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:42:55.22ID:x6RnxjBd solar良いね移動するわ
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:43:03.02ID:qw732UM2 買い板のビトコが増えてるのはいいんだけど
売り枚数もかなり増えてるんだよなぁ
売り枚数もかなり増えてるんだよなぁ
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:43:44.12ID:byfspAcR はむちゃんいつものIDじゃん
526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:43:56.67ID:hKlXSWiu 100ガード消えた?
527承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:44:44.30ID:/v6DnOUi 見せ板に決まってんだろ
70で仕込んだ奴がイナゴ集めて140↑そこらで売り浴びせ
70で仕込んだ奴がイナゴ集めて140↑そこらで売り浴びせ
529承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:44:58.92ID:ELBcygVk >>520
50で待ってんだよ
50で待ってんだよ
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:45:17.55ID:lICAb7b/ こんだけリバ弱かったらまだ下がるぞ
532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:45:57.45ID:/v6DnOUi AMA565だかなんかに変えてたぞ
また戻してて草メンバーIDの存在に気付いてあきらめたかw
また戻してて草メンバーIDの存在に気付いてあきらめたかw
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:46:09.04ID:EXBeOL0L im believing XSTC, Prowe. im holding all coins
外人見習えよ
外人見習えよ
534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:47:20.15ID:ELBcygVk535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:47:33.78ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:47:44.01ID:fuEGKBEO 買いが19bitあるってことは売り煽ってるやつが下で注文してるってことだな。暴落前より注文数増えてる。
お前ら騙されんなよ
お前ら騙されんなよ
537承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:47:55.06ID:qh4ELvJS 2桁になっても85くらいまでじゃね。50は流石に・・・
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:48:02.66ID:O8eLr9jH 昨日70まで下がった時誰も買わなかったぞ
気をつけろ
気をつけろ
539承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:48:44.71ID:zx3pNHlJ まだ最初の最初の段階で62satoshiに4btcとか巨大な蓋をしてた人(グループ)が400〜67(昨日の最安値)もコントロールしてるってだけだろう。
一級狼狽師たちはまたやられるぞw
一級狼狽師たちはまたやられるぞw
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:49:30.74ID:ELBcygVk543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:09.95ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:12.25ID:DXnNjFh0 これから70万枚○○します
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:28.29ID:/v6DnOUi slack稼いだ奴か現状含み益の奴しかいないからな
ブログニキは100万PoS中だし一日300枚の端金配って教祖にでもなる気?
ブログニキは100万PoS中だし一日300枚の端金配って教祖にでもなる気?
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:39.97ID:ELBcygVk >>544
下で待ってます!
下で待ってます!
547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:58.29ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:51:28.81ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:51:46.65ID:sUgr3MGR もうだめだなこりゃ
10000しか持ってないけど売らせてもらうわ
10000しか持ってないけど売らせてもらうわ
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:10.25ID:/v6DnOUi ヨコハマン他スレに居て草
551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:24.87ID:ELBcygVk552ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 15:52:31.24ID:nKDlh8fa まだSST買ってないやつって相場やってない地縛霊かなにか?
553承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:51.40ID:kAsz/3Ii 売り煽って下で買ったところで上がらないと利益にならんだろ
ここまでネガキャンされたコインをどうやって上げるんだよ
ここまでネガキャンされたコインをどうやって上げるんだよ
554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:53:08.76ID:4O3as4h1 時代はACESやで
祭りや
祭りや
2018/01/22(月) 15:53:12.30ID:z1ngH+2B
.
557承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:53:13.45ID:h9O/a5D1 ガチホしてたらどうなるのか。いったい
上がった時に本当に売る決断ができるの?
上がった時に本当に売る決断ができるの?
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:53:16.26ID:O8eLr9jH >>540
知的障害者カモのお前には分からんだろうけど
100から一瞬で70に下がったんだよ
流石にそこでは200以上のホルダー売る意味がなかったからすぐに100に戻った
でもリバ狙いで100前後の奴多いから次は70まで下がったら売る意味が出てくる
知的障害者カモのお前には分からんだろうけど
100から一瞬で70に下がったんだよ
流石にそこでは200以上のホルダー売る意味がなかったからすぐに100に戻った
でもリバ狙いで100前後の奴多いから次は70まで下がったら売る意味が出てくる
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:09.90ID:O8eLr9jH ガチでこのスレ草コインで損するカモしかいねえな
400で売り抜けた奴の書き込みが無い
つまり勝者はこのコインもう見限ってるwwwwwwwwwwww
400で売り抜けた奴の書き込みが無い
つまり勝者はこのコインもう見限ってるwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:42.72ID:ELBcygVk561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:50.16ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:55:01.21ID:/v6DnOUi はむちゃんなんでこっちとTwitterに書き込まないの?
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:55:30.04ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:56:31.72ID:CkVrr/3c 89レス、これキチガイですわ
566承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:57:02.07ID:/v6DnOUi ブログニキマスターノード崩して損した奴に補填するべきじゃない?
酷い買い煽りだったぞ
酷い買い煽りだったぞ
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:22.23ID:O8eLr9jH 株と違ってどんなに嘘ついても逮捕されないからな
必死で買い煽って高値で売りつける奴に注意しろ
必死で買い煽って高値で売りつける奴に注意しろ
569承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:32.58ID:erpzfAko570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:33.67ID:D4r5+Cs7 ずっとネガティブな宣伝してるけどニートなんだね
ニートの事言ってたくせに自分がニートかよ
しかもネガティブニートw.
ニートの事言ってたくせに自分がニートかよ
しかもネガティブニートw.
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:43.78ID:DXnNjFh0 SSTそびえ立つ糞の壁があったから買うのやめたけどけっこうあがったな
今更手は出さんけど
今更手は出さんけど
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:58:52.30ID:/v6DnOUi 結局クソコテがブログニキの公表したコインに合わせてpumpグループ使って加熱させたってオチだな
573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:59:51.40ID:/v6DnOUi 公式繋がらないとか終わってて笑うわ
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:59:56.03ID:D4r5+Cs7 とりあえず、70万損切りガイジとこの通貨はもうおわりだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:00:02.35ID:rgeQ7QHW 新しい言語が生まれててワロタ
551 承認済み名無しさん sage 2018/01/22(月) 14:10:54.57 ID:m3cBTt7M
このスレも近いうちにエクスタるだろ
551 承認済み名無しさん sage 2018/01/22(月) 14:10:54.57 ID:m3cBTt7M
このスレも近いうちにエクスタるだろ
576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:00:32.47ID:cnxTjU9L なんだ売り煽りしてる馬鹿いるが下がらんやないかい
早く70で買わせろあほんだら
早く70で買わせろあほんだら
577ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 16:00:45.31ID:nKDlh8fa 頭のおびょうきは無視してSSTこいよおまえらはも
578承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:00:49.70ID:vwI3fY6x >>570
仕事もうまくいかず(本当にしてるかどうかは知らんが)、友達もいないから5chしかはけ口がないんだとw哀れな奴だな
仕事もうまくいかず(本当にしてるかどうかは知らんが)、友達もいないから5chしかはけ口がないんだとw哀れな奴だな
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:00:55.65ID:ELBcygVk >>574
だよな早く買いたい
だよな早く買いたい
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:06.01ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:11.89ID:O8eLr9jH583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:57.93ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:02:32.07ID:CfMUdz9U 見せ板やばすぎでしょw
こんなの買う奴いるのか?
こんなの買う奴いるのか?
586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:03:21.57ID:7rgR7ltd また明日来ていいから一回寝ろよ…
体壊すぞ
体壊すぞ
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:03:50.71ID:/v6DnOUi ヨコハマンは5chのバカを煽って買わせて1.5倍程度で売りつけるクソ野郎
バーチャは海外のpumpグループ使った仕手
バーチャは海外のpumpグループ使った仕手
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:03:57.14ID:ELBcygVk590承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:04:40.43ID:lPA1y53k 下がりまくってワロタw
これまだまだ下がるぞwwwwwwwwwwwwwwww
これまだまだ下がるぞwwwwwwwwwwwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:04:44.09ID:erpzfAko592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:08.28ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:37.15ID:O8eLr9jH594承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:47.37ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
595承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:48.48ID:eVzebCK9 めちゃくちゃ安くなってるんだな
少し買おうかな
少し買おうかな
596承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:51.51ID:lPA1y53k マジで70以上買ったやつゴミになるから覚悟しとけwww
597承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:05.93ID:ELBcygVk >>595
買うな!うれ
買うな!うれ
598承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:27.75ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
599承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:33.35ID:VcwQJ5ze600承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:34.73ID:O8eLr9jH ガチ知的障害カモ「僕は大口だから400じゃ売れなかったカモ・・・」
601承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:44.83ID:qk4H1zHf602承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:54.04ID:zoTB40h3 素人の見落としがちな指標
板
出来高
髭
板
出来高
髭
603承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:00.80ID:O8eLr9jH どこまでカモられれば気が済むんだwwwwwwwwwwwww
604承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:08.41ID:h9O/a5D1 後15分もすればどちらかに針は動く
605承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:21.48ID:T1rvGB4b >>601
買って死にそうな奴がミイラ増やそうとしててワロタ
買って死にそうな奴がミイラ増やそうとしててワロタ
606承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:27.94ID:ZmanvT7z こりゃひでーな、Slackに移動して正解だったわ
5chから買いに入る奴らとかカモじゃん
5chから買いに入る奴らとかカモじゃん
607承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:33.78ID:h9O/a5D1 どっちも我慢できなくなって必ずどちらかに振れる
608承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:08:16.38ID:/LTmLhmr 詐欺コインに仕込みにとかもう糞のテンプレじゃないですか
こんなものよく買う気になったなお前ら
そしてまだ買わそうとしてる奴がいて草
こんなものよく買う気になったなお前ら
そしてまだ買わそうとしてる奴がいて草
611承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:02.60ID:yvhfULG4 雪で早退命令でたから帰ってきた!自分が底値で買い戻したいからか、不思議とネガティブな発言してる人が、買いたいだけに見えちゃう
612承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:31.82ID:h9O/a5D1 多くの人が見守ってるのだけは間違いない
613承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:01.82ID:/LTmLhmr お前ら気がつけよ
2chでしか盛り上がってない草コイン
世界中が全く興味示さない草コイン
でも何故かいきなり高騰しちゃう
こんなん詐欺の仕込み以外ないのまだ分からん?
2chでしか盛り上がってない草コイン
世界中が全く興味示さない草コイン
でも何故かいきなり高騰しちゃう
こんなん詐欺の仕込み以外ないのまだ分からん?
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:16.40ID:cnxTjU9L こんな美味しいコインないよな
70あたりまで売り煽りで落としてくれて終わると130あたりまで回復する。
そこで売れば旨旨
70あたりまで売り煽りで落としてくれて終わると130あたりまで回復する。
そこで売れば旨旨
615承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:35.37ID:/v6DnOUi Slackにガチな頭CCが来てて草
616承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:39.68ID:/LTmLhmr617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:42.34ID:qk4H1zHf >>605
余裕の30掴みだわぶわぁーか
余裕の30掴みだわぶわぁーか
618承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:11:00.51ID:O8eLr9jH 鴨カモン
619承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:11:58.17ID:O8eLr9jH 死んだ猫を餌に鴨を呼び寄せるwwwwwwwwww
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:05.32ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:18.05ID:nQbSg2a5 あぼーんばっかで草
622承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:40.93ID:Di4zu3Ln623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:44.74ID:XduRm2iM 買い板のほうが厚いじゃねえか
もう下がらんから買うは
もう下がらんから買うは
624承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:45.49ID:/LTmLhmr >>617
30とか余裕で下がってゴミになるのにバカすぎて笑った
30とか余裕で下がってゴミになるのにバカすぎて笑った
625承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:12:56.49ID:erpzfAko むしろ、しばらくヨコヨコのほうが良いな
今日、明日上がり始めたらダメだわw
今日、明日上がり始めたらダメだわw
626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:13:08.64ID:3dsUd3ig 上がらないからころっと意見変えて煽ってるのがいるな
627承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:13:10.64ID:ZmanvT7z あぼーんだらけや
70万溶かした兄貴と売り煽りのイナゴ予備軍ばっか
70万溶かした兄貴と売り煽りのイナゴ予備軍ばっか
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:01.46ID:3dsUd3ig 今から2btc分買うんでついてきてください
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:07.34ID:nQbSg2a5 上がったらあぼーんたちが買え買えって言ってるんだろうなぁ
630承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:38.15ID:h9O/a5D1 今の状況はなかなか上がらないっていうより
なかなか下がらない
なかなか下がらない
631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:57.58ID:D0G6BU9G サイダー経験してないが、これよりひどかったのか〜
大変だったんだな。
大変だったんだな。
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:07.35ID:vwI3fY6x 上がりもしないけど下がりもしないよ
しばらくはね
しばらくはね
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:16.48ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
634ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 16:15:30.55ID:nKDlh8fa おまえらまだここいんの?俺のデイトレスレの盛り上がり初動なんだが?w
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:32.61ID:DfPnDtcs 50台掴み20万枚
昨日買い増し250で4万枚
昨日の俺を全力で殴りたい
昨日買い増し250で4万枚
昨日の俺を全力で殴りたい
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:39.33ID:O8eLr9jH 400で売れって散々行ったのになあ
なんでガチホールドしてる奴がいるんだろうなあ
なんでガチホールドしてる奴がいるんだろうなあ
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:49.98ID:byfspAcR もしかしてまたフラッグ作ろうとしてる????wwwww
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:53.88ID:e3M0H5op ぼくはサイダー1400で掴んで200で損切りしたよ!
だからみんな元気だして!
だからみんな元気だして!
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:16:01.52ID:GYSovjFn 上げたらすっと買い板外しするやり方だなこれ
641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:16:02.63ID:/LTmLhmr 2chの買い煽りに顔真っ赤で乗ってしまって
暴落して売り煽りに顔真っ青で慌てて損切り
世界中で全く注目されてないのに
2chの買い煽りと仕込みに翻弄されて大損とかサイダーで懲りたろ?
なんでお前ら学習しないの?
暴落して売り煽りに顔真っ青で慌てて損切り
世界中で全く注目されてないのに
2chの買い煽りと仕込みに翻弄されて大損とかサイダーで懲りたろ?
なんでお前ら学習しないの?
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:17:00.55ID:O8eLr9jH 典型的なpumpコインに嵌められただけだぞ
10倍moonとか言われてたのはもう忘れろ
10倍moonとか言われてたのはもう忘れろ
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:18:21.81ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:18:48.14ID:cnxTjU9L 早く70しろよー下がらないじゃないか
70で買って140で売れば2倍
70で買って140で売れば2倍
646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:18:55.27ID:erpzfAko 買い板を厚く見せたい奴がいるのはなぜだろうな?
ここから上げたがってる仕手がいるのか
ここから上げたがってる仕手がいるのか
647承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:19:10.89ID:GYSovjFn 50狙い
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:19:44.12ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:19:48.26ID:/LTmLhmr これいわゆる半リバって奴だから
間違いなくもっと下がって死ぬ奴だぞ
まだ買い煽りしてるやつに気をつけなされ
間違いなくもっと下がって死ぬ奴だぞ
まだ買い煽りしてるやつに気をつけなされ
652承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:25.87ID:L1plu/H0 ここに書いてある情報なんてあてにならんのだから
BitcointaikとSlackと公式ツイッターに書いてあることだけ信じろよ
BitcointaikとSlackと公式ツイッターに書いてあることだけ信じろよ
653承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:26.87ID:O8eLr9jH このスレ住民の正体な
この時は390辺りだった
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
この時は390辺りだった
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
654承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:38.22ID:R5QQbmCU655承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:43.42ID:GYSovjFn ここで買う人も損はしないよ上がるからね
656承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:22:37.32ID:/LTmLhmr657承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:22:38.77ID:/v6DnOUi 【XSTC】Safetradecoin★21【リブート・新HP公開】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516355397/l50
0620 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:12:42
おまえら俺の肛門見たければ700まであげてみろ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0974 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:40:52
まだ買ってるあほ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔が見て見たいわw
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516355397/l50
0620 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:12:42
おまえら俺の肛門見たければ700まであげてみろ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0974 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:40:52
まだ買ってるあほ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔が見て見たいわw
658承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:22:44.99ID:naeoRdAW 根拠無しの売り煽りはスルー推奨
上がった要素も下がった要素も
結局イナゴが原因だっただけだからな
上がった要素も下がった要素も
結局イナゴが原因だっただけだからな
660承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:05.32ID:xlGQ6aR3 >>631
1800から150だぞ舐めるな
1800から150だぞ舐めるな
661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:23.89ID:fuEGKBEO もうここみて売る奴はいないだろ。売るならとっくに売ってる
662承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:42.04ID:GYSovjFn ここで買い
663承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:53.50ID:naeoRdAW かわいそうに……イナゴのせいで
70万溶かしたモンスターが産まれてしまった…
70万溶かしたモンスターが産まれてしまった…
664承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:54.23ID:qh4ELvJS 流石に100の05より下にはいかんのじゃね
665承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:23.26ID:/LTmLhmr666承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:23.89ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
667承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:35.32ID:O8eLr9jH お前らが握ってたのはmoonじゃなくてデッド・キャットや
668承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:43.47ID:vwI3fY6x 年収の1/3を謎の草コインに突っ込むとか狂ってるよ
669承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:53.93ID:erpzfAko 665 名前:あぼ〜ん[NGID:/LTmLhmr] 投稿日:あぼ〜ん
666 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん
なんかあぼーん多いな!w
666 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん
なんかあぼーん多いな!w
670承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:07.70ID:naeoRdAW あぼーんで見えねえからwwwwww
売り煽り必死おつでーすwwwwww
売り煽り必死おつでーすwwwwww
671承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:18.48ID:rPHVMwBf アフィブログにまとめられるようになってから一気に下がったよな
つまりアフィブログにまとめられた時点で終わりって事だ
つまりアフィブログにまとめられた時点で終わりって事だ
672承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:39.38ID:GYSovjFn 買いなのに買わないあたりダメだなあ
673承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:42.61ID:fuEGKBEO 半分近くあぼーんwww
674承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:52.77ID:nQbSg2a5 暇人多いなぁ。朝からずっと書き込んでるやつはなんなんだ
675承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:25:53.84ID:/LTmLhmr サイダーも暴落直後微増してどうなった?
今でも余裕で底値変わらずだぞw
今でも余裕で底値変わらずだぞw
677承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:11.41ID:O8eLr9jH みーんなpumpに群がった鴨のこと馬鹿にしてるぞ
つまりお前らのことな
つまりお前らのことな
678承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:19.38ID:ahqke/2E 30satoで買った200万枚、ウォレットに入れて1年放置で250万枚。いくらになってるか楽しみやなぁ。
679承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:49.91ID:erpzfAko 675 名前:あぼ〜ん[NGID:/LTmLhmr] 投稿日:あぼ〜ん
676 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん
677 名前:あぼ〜ん[NGID:O8eLr9jH] 投稿日:あぼ〜ん
あぼーん3連続きたーー!!!
676 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん
677 名前:あぼ〜ん[NGID:O8eLr9jH] 投稿日:あぼ〜ん
あぼーん3連続きたーー!!!
681承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:02.85ID:/v6DnOUi 300万とかした人に草つけてる晒上げてる奴屑だろ
682承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:15.24ID:m3cBTt7M 70万おじさんの成れの果てがエクモンだぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:41.11ID:/LTmLhmr サイダーも底値を維持してるのに
仕込みに逃げてまだ買い煽りとか無責任だよなあ
仕込みに逃げてまだ買い煽りとか無責任だよなあ
684承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:42.49ID:zoTB40h3 エリオット波動でググれ
685承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:27:54.69ID:O8eLr9jH 売り切れなかった仕手筋が買い煽ってるんやろな
気をつけろよ
気をつけろよ
687承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:28:02.90ID:Um7XMCrG 仕手グループが今夜pump宣言をだしていますよ
300までは上げるようです
この買い板も彼らが用意したものです
300までは上げるようです
この買い板も彼らが用意したものです
689承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:28:36.18ID:XetizuGi ヨコハマンに目をつけられた草コインは死ぬ
サイダーYHCエクスタシー全部これじゃねーか
サイダーYHCエクスタシー全部これじゃねーか
690承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:28:48.65ID:6knzMnbO >>678
ちょっとだけくれ!
ちょっとだけくれ!
691承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:02.53ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
692承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:03.43ID:qh4ELvJS げ、101
693承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:07.07ID:O8eLr9jH 仕手筋を潰すために少しでも多く売っとけ
それがお前らカモにできる最期の抵抗だ
それがお前らカモにできる最期の抵抗だ
694承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:17.04ID:x6RnxjBd >>687
やるならWP出るタイミングだろカス
やるならWP出るタイミングだろカス
695承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:55.72ID:erpzfAko 俺もピラミッディング考えてる
XSTCの半年後がマジで楽しみだ
XSTCの半年後がマジで楽しみだ
696承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:18.21ID:O8eLr9jH697承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:31.56ID:ELBcygVk698承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:35.92ID:2mCYEjab >>687
なんで漏れてんだよw
なんで漏れてんだよw
699承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:50.10ID:/LTmLhmr マジでそろそろ現実見ろって
なんでこんなに有望なコインが
「2chのみでしか話題になってない」のか?
なんでこんな有望なコインが
「世界中のコアユーザーから無視」されているのか?
つまり仕込みに有望と植え込まれただけで
そこら辺にある草コインと変わらないってことな
なんでこんなに有望なコインが
「2chのみでしか話題になってない」のか?
なんでこんな有望なコインが
「世界中のコアユーザーから無視」されているのか?
つまり仕込みに有望と植え込まれただけで
そこら辺にある草コインと変わらないってことな
700承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:58.54ID:qh4ELvJS 100!!
701承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:03.14ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
703承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:10.09ID:x6RnxjBd 69で止まるかな
705承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:38.13ID:D0G6BU9G またバーチャンか?模倣犯だな。
706承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:51.54ID:/v6DnOUi 今朝のナイアガラ最高だったよな
逆にみんな笑ってたわ
逆にみんな笑ってたわ
707承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:52.87ID:O8eLr9jH このコインで超有望な部分をあげるとしたら1つ
才能あるカモ達が集まったってことだよw
才能あるカモ達が集まったってことだよw
708承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:55.56ID:cnxTjU9L はよ下げろよ役立たず
70で買おうと待ってんだからウソどんどん買いて拡散させてこいよ
70で買おうと待ってんだからウソどんどん買いて拡散させてこいよ
709承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:02.54ID:Zlsgiuy7 165勢です。
朝の暴落を見て死んでしまいたいぐらいでした。
ですがここで売ったらイナゴ以下だと思い167ぐらいで指して、夕方起きた時にささらなかったらガチホしようと思い寝ました。
そして起きたら見事刺さってました。利益もなければ損もないですがいい勉強になりました。
損したやつにカンパァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
朝の暴落を見て死んでしまいたいぐらいでした。
ですがここで売ったらイナゴ以下だと思い167ぐらいで指して、夕方起きた時にささらなかったらガチホしようと思い寝ました。
そして起きたら見事刺さってました。利益もなければ損もないですがいい勉強になりました。
損したやつにカンパァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
710承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:23.20ID:xlGQ6aR3 次の発表はいつ?
711承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:33.11ID:EXBeOL0L これサイダーやXPと全く同じ値動きしてるんなら
次はホワイトペーパー発表の時に売れば良いのか?
次はホワイトペーパー発表の時に売れば良いのか?
712承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:47.02ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
713承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:55.92ID:O8eLr9jH714承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:06.57ID:M/VA2Yty 初めて草買ったが、勉強になったわ。キズが浅いうちに抜けてよかった。まだ続けてる人は、冷静な判断力がなくなってるだろ。
xstc開発者はこれ見てどう思ってるんだろう。おもちゃにされた挙句、イメージがガタ落ち。もう買われる事はないだろうから、仕組んだやつらは犯罪者と一緒だわ。
xstc開発者はこれ見てどう思ってるんだろう。おもちゃにされた挙句、イメージがガタ落ち。もう買われる事はないだろうから、仕組んだやつらは犯罪者と一緒だわ。
715承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:36.17ID:/LTmLhmr ここまで暴落して損しても
「詐欺」と「仕込み」って現実か見えないのが逆に凄いw
「詐欺」と「仕込み」って現実か見えないのが逆に凄いw
716承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:48.12ID:QcB6d/dZ wpの前ってみんな考えるからそれよりも早く売りだすと思う
717承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:52.62ID:O8eLr9jH 損切は投機の鉄則だならな
ガチホールド叫んでる奴に洗脳されるなよ
ガチホールド叫んでる奴に洗脳されるなよ
718承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:52.69ID:nSGEnfYh 売り板極薄、買い板激厚
どうなってんのこれ
どうなってんのこれ
719承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:59.46ID:CkVrr/3c バーチャーファイターとか言うゴミとイナゴのせいですまんな
720承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:34:32.99ID:orB7PpYa721承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:34:33.02ID:ELBcygVk 100と99にある1ビットが邪魔だな
だれか1ビットぶん売ってくれ
二桁で買いたい
だれか1ビットぶん売ってくれ
二桁で買いたい
722承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:08.94ID:R5QQbmCU723承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:09.73ID:/v6DnOUi あんだけレスポンスよかった運営どこ行った?
ブログニキ直談判しに行ったかね
ブログニキ直談判しに行ったかね
724承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:27.39ID:zx3pNHlJ >>718 ぶっちぎりで保持してる超大口がコントロールしてるんでしょう。62satの壁作ってた時みたく
725承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:50.01ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
726承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:51.22ID:qh4ELvJS お、反転かな
727承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:52.49ID:erpzfAko728承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:36:06.50ID:jq0g95n8 買い板外しはいつでもやられるから厚いとか騙されないように
729承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:36:25.79ID:D0G6BU9G ま〜これで上がったらガチホ最強とか。
上がらなかったら見たものかとか。自分の責任だからな。
上がらなかったら見たものかとか。自分の責任だからな。
730承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:36:38.87ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
731承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:36:41.93ID:ELBcygVk 反転とかやめろ
まだ二桁だいにきてないじゃん
まだ二桁だいにきてないじゃん
732承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:36:54.03ID:naeoRdAW >>722
まだ行けるじゃねえか!!!!!!
まだ行けるじゃねえか!!!!!!
733承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:37:11.47ID:x6RnxjBd 反転なんてしてねえよバカ
734承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:37:36.05ID:O8eLr9jH 100で反転したぞ
買い煽り兄貴は買いに行けば(笑)
買い煽り兄貴は買いに行けば(笑)
735ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 16:37:39.17ID:nKDlh8fa だから下がっても買いだって
あほなのかよ
おまえら儲かってねーだろw
あほなのかよ
おまえら儲かってねーだろw
736承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:37:53.60ID:YlkfJz6i737承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:37:57.04ID:/v6DnOUi また運営がなんか言ったら上がんのかね
リブート失敗しました!とかなら笑うが
リブート失敗しました!とかなら笑うが
738承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:38:13.15ID:jq0g95n8 誰も買わないで暴落待ってるだけだね
739承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:39:28.24ID:/v6DnOUi >>735
お前のスレ立ててやったぞ
【買い煽り】ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff【売り抜け宣言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516604964/
お前のスレ立ててやったぞ
【買い煽り】ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff【売り抜け宣言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516604964/
740承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:39:32.58ID:h9O/a5D1 今日の朝に150から180で売った奴が必ず買い戻す
いくらかは知らないが
いくらかは知らないが
741承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:39:38.70ID:x6RnxjBd >>735
736 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff [sage] :2018/01/21(日) 23:40:04.98 ID:RsdrgODo
100近くとかもう行かねーよ
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや
ガイジが
736 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff [sage] :2018/01/21(日) 23:40:04.98 ID:RsdrgODo
100近くとかもう行かねーよ
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや
ガイジが
742承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:39:45.95ID:/LTmLhmr 仕込みが狙うコイン
・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること
この条件さえ揃えば簡単に仕込める
上の条件にあった仕込みやすいコインを探す
↓
底値で先に買い漁っておく
↓
2chで買い煽りスレを立てる
↓
ありふれたコインをさも有力かと説明する
↓
バカなイナゴが騙されて買う
↓
高騰して値が上がったところで売り抜ける
↓
バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ
・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること
この条件さえ揃えば簡単に仕込める
上の条件にあった仕込みやすいコインを探す
↓
底値で先に買い漁っておく
↓
2chで買い煽りスレを立てる
↓
ありふれたコインをさも有力かと説明する
↓
バカなイナゴが騙されて買う
↓
高騰して値が上がったところで売り抜ける
↓
バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ
743承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:40:18.71ID:O8eLr9jH 流石にヨコハマンの言ってるとおりだぞ
ヨコハマンは損したかもしれんが
お前らはそれ以上に逃げ遅れてるwwwwwwww
ヨコハマンは損したかもしれんが
お前らはそれ以上に逃げ遅れてるwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:40:18.78ID:CkVrr/3c スレたてて上げる優しさ
745承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:40:32.79ID:6knzMnbO746承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:40:58.66ID:qh4ELvJS おおおお買われ始めたぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:41:50.34ID:Iln9AzrQ コテはスレ利用して嵌めたいだけなんでどうでもいいけど影響受ける人多いよ
だから危ないんだけどね
彼が消えないと終わりだよ
だから危ないんだけどね
彼が消えないと終わりだよ
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:42:29.88ID:x6RnxjBd sst来てるぞ
イナゴはそっちいけよ
イナゴはそっちいけよ
749承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:42:55.02ID:ELBcygVk 買うな!うれ!
お願いだから二桁台までさがって
お願いだから二桁台までさがって
750承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:42:55.26ID:O8eLr9jH 300下がったのに
10上がっただけで大喜び
10上がっただけで大喜び
751承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:44:08.87ID:/v6DnOUi slack見る限り新規が買ってんな
これ140まで戻るぞ
これ140まで戻るぞ
752承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:45:17.18ID:Z710eMi9 PICOも爆上げ中
753承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:45:48.20ID:Iln9AzrQ 早く買わないとだめだろこれ
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:46:14.31ID:rPHVMwBf また夜になったら上がりそうだな
ジャップがまた握るのか
ジャップがまた握るのか
755承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:46:57.84ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
756承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:04.90ID:7FhbIYMC イナゴ集めした方がいいかな?
757承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:19.28ID:4GNIxFJz758承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:22.82ID:56OHw90F 朝100以下で売った奴
今なら軽症で済む
今なら軽症で済む
759承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:42.41ID:BWyuM511 合間みて100万XSTCまで増やすわ
761承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:52.57ID:MaT0+x0u この新規用テンプレみたいの逆効果じゃない…?事実だけを並べて、まだこれから未来がある通貨だって事アピールするだけで問題無いと思うのだが。貧乏人とか煽り入ってるし…。新規用のテンプレ作ってる奴の知性の無さが新規を遠ざけてる典型例やな。
762承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:47:59.67ID:tEijX+Gn 詐欺バレでもまだ勧めるガチ屑のスレ
763承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:41.61ID:6ZE8efG/ 絶対300までは戻らないから
上がるとみせかて下で集めまくったの少しずつ処分されて結局100付近を繰り返すだけだからな
上がるとみせかて下で集めまくったの少しずつ処分されて結局100付近を繰り返すだけだからな
765承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:52.29ID:/v6DnOUi766承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:54.96ID:Z710eMi9 二桁台まで秒読みだな
767承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:59.77ID:7FhbIYMC イナゴ集めて200付近まで上げて売り抜けとかできないかな
768承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:49:30.32ID:O8eLr9jH 次のカモ呼び寄せて高値で売りきらないと損失だからな
買い煽りする側も必死だぞ
買い煽りする側も必死だぞ
769承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:49:51.96ID:/v6DnOUi Going pass the 400 sat today ^.* Kiss
24h High : 180 sts
草
24h High : 180 sts
草
770承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:49:59.53ID:jVJl4jfZ ここのやつら売り抜けようと必死だな
771承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:02.32ID:CmWu6uzh CEってバグいつになったら直るの?
772承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:15.94ID:tEijX+Gn773承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:33.03ID:O8eLr9jH 170付近で売らなかった奴はマジで馬鹿だと思うわ
もうチャンス無いだろうな
もうチャンス無いだろうな
774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:42.70ID:/v6DnOUi slackからもブログニキ消えて笑うしかねぇな
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:44.48ID:rPHVMwBf なんにせよもう次スレはいらないですね
このスレで終わりだから好きなだけぶちまけて
このスレで終わりだから好きなだけぶちまけて
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:47.40ID:DXnNjFh0 XPやサイダーと同じならまた暴騰して高値の数倍の値を付ける
777承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:47.84ID:x6RnxjBd >>770
どう見ても売り煽る優勢だろアホ
どう見ても売り煽る優勢だろアホ
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:49.00ID:XNzEYQ31 >>764
まだ必死にしがみついてるん?
まだ必死にしがみついてるん?
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:14.50ID:RXibOJfE うんこぶりぶりぶり〜
780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:24.40ID:7FhbIYMC 散々指摘されてたのに3桁で買い増しした人なんかいないよね?
781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:25.13ID:dGxc3sLK >771
coin exchange2のことかい?
coin exchange2のことかい?
782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:28.81ID:MaT0+x0u 明らかに特定の奴だけが何度もネガティブ書き込んでるだけやろ…煽り耐性低すぎる
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:35.44ID:Z710eMi9 これ以上上がらないのに待ってても時間を浪費するだけだぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:44.08ID:fIGv0cx8 売り抜けたのにここに書き込んでる奴ってなにがしたいんだ?
もう持ってないんだろ?ww
もう持ってないんだろ?ww
785承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:44.22ID:/v6DnOUi ブログニキまだログインしてんじゃん何も言わんの?
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:01.59ID:RXibOJfE 誤爆すまん
787承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:02.55ID:XkFn1928 逃げ遅れた奴そんなにいるの?
788承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:32.70ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:38.60ID:iqBj6H5G 32掴み25万枚ホルダーのワイ、高みの見物
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:39.53ID:GzTrwk+H791承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:52:46.70ID:7FhbIYMC もう売り抜けして買い煽りしてるのほとんどだから
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:20.15ID:RXibOJfE 次の遊び場まだ?
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:32.88ID:Kf3Y/Kv5 今買ってるガイジは考え直せよ
sst噴き上げたら終わりだぞ
sst噴き上げたら終わりだぞ
794承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:39.97ID:7FhbIYMC sstでやってるよ
795承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:41.28ID:4Ub7qk01 しかし100以下の買い板恐ろしいことになってんな
上げてる時以上だろこれ
上げてる時以上だろこれ
796承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:53.59ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:56.60ID:BWyuM511 正直50切ってくれるなら速攻で買いまくるわ
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:13.75ID:MaT0+x0u >>772
仕込み詐欺?笑
15で30万、途中60あたりで原資抜いて100〜200あたりで回転して50万枚。280で30万利確、今20万残し。でも別に詐欺とも思わんししばらく様子見てる。何か詐欺のソースあんの?
仕込み詐欺?笑
15で30万、途中60あたりで原資抜いて100〜200あたりで回転して50万枚。280で30万利確、今20万残し。でも別に詐欺とも思わんししばらく様子見てる。何か詐欺のソースあんの?
799承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:25.42ID:PVty3rmz ここまで目出度いバカを見れる類い稀なスレ
そりゃ見世物みに来る人も多いだろw
そりゃ見世物みに来る人も多いだろw
800承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:40.62ID:XduRm2iM マシマシタイムやんけ!
801承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:41.89ID:obGyKXGk802承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:55.61ID:Kf3Y/Kv5 今夜はsstだな
803承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:20.07ID:/v6DnOUi you52 [16:53]
実際ここ2週間で高値キャッチ連続でし続けてる人は沢山いるんじゃないかなぁと推測できますし…
冷静に考えたらどんどん次々と回っていく時点でハードルが高くなりやられるというのを認識できるはずなのですが。
仮想通貨の熱気にやられたのかもしれませんね。
お前らの仲間も売り煽り?
実際ここ2週間で高値キャッチ連続でし続けてる人は沢山いるんじゃないかなぁと推測できますし…
冷静に考えたらどんどん次々と回っていく時点でハードルが高くなりやられるというのを認識できるはずなのですが。
仮想通貨の熱気にやられたのかもしれませんね。
お前らの仲間も売り煽り?
804承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:23.25ID:PVty3rmz >>798
まだ騙されたこと気がつかないこいつとか最高に面白い(笑)
まだ騙されたこと気がつかないこいつとか最高に面白い(笑)
805承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:34.79ID:O8eLr9jH 同類のサイダーのチャート見てみろ
価格が1/10になってからずっとヨコヨコだぞ
マジで草pumpコインに未来がない
価格が1/10になってからずっとヨコヨコだぞ
マジで草pumpコインに未来がない
806承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:45.87ID:7FhbIYMC 外人一気にsstのほうに行ってるからね
807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:56.06ID:obGyKXGk 詐欺のソースは全くない笑笑
ただの売り煽り
ただの売り煽り
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:15.48ID:bxfHhL/D810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:18.10ID:6knzMnbO811承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:33.37ID:wI0pgiiR 今日はIDを三つくらいに絞ってきたか
812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:56.09ID:/v6DnOUi proweニキの一言でまた上がるんじゃねw
813承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:56:57.18ID:4GNIxFJz 俺騙されてたの?
その割には数百万確定利益出た上に50万枚残せて良心的やなぁ
しかも順調に運営されてるし何て良心的な詐欺なんだ
その割には数百万確定利益出た上に50万枚残せて良心的やなぁ
しかも順調に運営されてるし何て良心的な詐欺なんだ
814承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:21.51ID:bxfHhL/D 詐欺コインをまだ信じてるやつって
オウム真理教逃げ遅れた騙されて洗脳されたやつににてる
オウム真理教逃げ遅れた騙されて洗脳されたやつににてる
815承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:53.18ID:XkFn1928 5satで1万円分sst買ってみたけど吹き上がるんか
816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:54.50ID:BWyuM511 あぼーんメンドクサイからID1個で頼むわ
817承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:00.34ID:xlGQ6aR3 sstいってこいよw
818承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:17.47ID:4Ub7qk01 とりあえず次スレいらないから立てんなよ
819承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:31.41ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
820承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:33.33ID:O8eLr9jH 300以上で買った馬鹿なカモのお陰で利益は安泰やなw
821承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:49.34ID:RXibOJfE お腹痛い
この通貨のため仕事辞めてきたのになんでや
この通貨のため仕事辞めてきたのになんでや
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:54.17ID:xlGQ6aR3 買い板19bitは笑うわ
825承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:59:19.37ID:MaT0+x0u いやもう会話すら出来ないチンパンジーだからNGにしたけど、煽るにしても頭悪すぎ。しばらく停滞はすると思うけど、諸々発表やらのタイミングで化ける事はあると思うよ。高値イナゴは知らんけど二桁組なら半分は残しても面白いと思う。
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:59:24.73ID:RXibOJfE うんこぶりぶりぶり〜
827承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:59:24.05ID:ZRx+yGfU まだ残ってるやつは逃げ遅れて取り返しつかないやつなんだろうね
828承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:06.38ID:RXibOJfE この中上げてるアルト死ねや
829承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:11.61ID:O8eLr9jH カモを騙して財布から金を掠め取るの楽しすぎるでしょw
合法pumpコインw
合法pumpコインw
830承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:16.11ID:xlGQ6aR3 発狂してんのは3桁民だろソースは70万損した奴
832承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:20.97ID:qh4ELvJS 120あっという間に消えたwww
833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:39.98ID:8wVjifHZ >>825
3桁組に死亡宣告ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
3桁組に死亡宣告ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:53.27ID:4GNIxFJz あれ、100割ったら追加してもいいかと思ったが
835承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:04.35ID:6knzMnbO あーあー
戻しちゃってるよ
戻しちゃってるよ
836承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:21.36ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
837承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:46.40ID:RXibOJfE 完全に焦土やんけ
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:53.31ID:xlGQ6aR3 126レスwwwwwww
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:56.66ID:O8eLr9jH 24h High 0.00000331
24h Low 0.00000067
24h Low 0.00000067
840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:57.01ID:L/u5VgUo お前らが養分になってくれたから
200万ほど利益出たわ、サンキュー!
また400まで上がるといいね!
200万ほど利益出たわ、サンキュー!
また400まで上がるといいね!
841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:19.51ID:hbtsrL6k なんで反転してんのよ
100切らないと買えないだろ
もどってこい
100切らないと買えないだろ
もどってこい
842承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:21.90ID:/v6DnOUi 300万高掴みの吐き気ニキの気持ち考えたことある?
844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:40.59ID:x6RnxjBd 誰か売り浴びろよ
中途半端な位置でリバんな
中途半端な位置でリバんな
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:46.43ID:RXibOJfE せめてこのスレくらい完走させたい
846承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:46.67ID:CkVrr/3c もう1日で1000レスくらいしてるんじゃないか?
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:56.65ID:qvjFqYQU 好意的な奴らがslackに行った影響で見るに耐えないことになってんな
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:11.22ID:qh4ELvJS 130wwwwwwwww
850承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:28.94ID:RXibOJfE うんこ、ブリっw
851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:37.09ID:6knzMnbO 下の連中我慢切れたかな?
852承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:42.58ID:obGyKXGk 高値掴みカモとか言ってるけどリップルやネムなんでも同じやぞ
そうしないとさがるだけやんけ
そうしないとさがるだけやんけ
853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:43.78ID:O8eLr9jH 300から70まで下がったときも15時間かかってんだぞ
少しリバったからって慌てるな
どんどん下がるから
少しリバったからって慌てるな
どんどん下がるから
855承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:54.57ID:RXibOJfE 次スレいりません立てないでください
856承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:03:59.22ID:MEVfa4NF 109で刺さってた!
売ってくれてありがとうございました。
売ってくれてありがとうございました。
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:04:03.94ID:Kf3Y/Kv5 さすがに買い板厚すぎて反転しちまうか
858承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:04:12.43ID:MaT0+x0u ほんと馬鹿しかいねーな煽りは。
仮に2BTC買ったとして、日本円で250万。これで取り返し着かないレベルの金しか無いならそもそも仮想通貨なんかやるなって話でさ。総資産が100万単位でコロコロ前後するのに、3BTCでベルリンの壁並みになるこの草コインで、逃げ遅れも糞もねーんだよ。レベル低すぎほんと。
仮に2BTC買ったとして、日本円で250万。これで取り返し着かないレベルの金しか無いならそもそも仮想通貨なんかやるなって話でさ。総資産が100万単位でコロコロ前後するのに、3BTCでベルリンの壁並みになるこの草コインで、逃げ遅れも糞もねーんだよ。レベル低すぎほんと。
859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:04:38.63ID:O8eLr9jH そういやリップルやネムも高値に全然戻らんなw
ご愁傷様だわw
ご愁傷様だわw
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:04:55.45ID:RXibOJfE この中上げてるアルト死ねや
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:05:30.16ID:nzstLMb/ 上がってテンション上がってる中申し訳ないが次スレいらねえぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:05:34.70ID:RXibOJfE ワイの通貨sirinしか上がってなくて草
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:35.48ID:RXibOJfE ほんま死ねや高値掴み馬鹿らしいんじゃ
売りが売りを呼んでワイの通貨のジリ貧や
売りが売りを呼んでワイの通貨のジリ貧や
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:51.73ID:O8eLr9jH865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:14.35ID:BWyuM511 100万XSTCまで上げてウォレットに入れて放置したい
866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:21.05ID:MaT0+x0u トレンド中に買うなとあれほど…
867承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:26.86ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
868承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:27.43ID:RXibOJfE ビットコ死ねカス
869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:12.68ID:/v6DnOUi 上がっとる!買ったろw
ガイジやん
ガイジやん
870承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:26.26ID:qvjFqYQU 正直スレ立てても荒らされるだけだし、slackにコミュニティあるし、開発周りは充実してきてるから
内容が固まるまでスレ立てなくてもええわ
でも粘着荒らしが勝手に立てるんだろうな
内容が固まるまでスレ立てなくてもええわ
でも粘着荒らしが勝手に立てるんだろうな
871承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:40.15ID:erpzfAko 煽りは透明あぼーんにすると快適だよw
872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:47.69ID:MaT0+x0u まあ3スレ目とか4スレ目とかに、想像を絶する初心者たくさん居たから仕方ないか…。金ってほんま人を狂わすな。
873承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:04.79ID:hbtsrL6k さっきの売りで100切れなかったのは痛いな
もう一回チャレンジしてほしい
もう一回チャレンジしてほしい
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:09.10ID:7FhbIYMC そのガイジに価格上げてもらってこの言いよう
寄り付かないでしょ
寄り付かないでしょ
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:12.91ID:DXnNjFh0 指し値の意味もわからん奴いたからな
878承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:17.44ID:Qng7ZEgM なんであがるんだよーーー
70で買いませなかった、、、
70で買いませなかった、、、
879承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:24.37ID:v6oBhjlJ 詐欺なんですか?って聞いてる奴笑うわ
詐欺師「詐欺じゃない」って言えば安心するのか?
頭CC過ぎだろ
詐欺師「詐欺じゃない」って言えば安心するのか?
頭CC過ぎだろ
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:57.82ID:DXnNjFh0 80で少し買いました
881承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:17.31ID:/v6DnOUi 伸びしろってなんだよ
イナゴタワーで売り抜ける気満々じゃんw
イナゴタワーで売り抜ける気満々じゃんw
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:41.03ID:MaT0+x0u ここ見るより本とセミナービデオでも見て一週間くらい経ってからトレードすりゃいいのに…。指し値知らないは流石に草。
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:51.77ID:BgQeWGkP 今はもう靴磨き以下がいると思わないとダメね
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:08.38ID:O8eLr9jH 昨日までは「みんなで億り人moon」だったのに
今日はリバ狙いしてるカモw
今日はリバ狙いしてるカモw
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:27.79ID:7FhbIYMC 今夜pumpしてもらえるらしいから期待すればいいんじゃない
886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:30.05ID:RZUJVoWR CCだと指し値ないんじゃね?
887承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:46.65ID:cnxTjU9L 何であげんだよ、下げるんじゃないのか
70で買おうと思って待ってるいってるだろ
70で買おうと思って待ってるいってるだろ
888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:51.33ID:/v6DnOUi なぜ140付近で落ちるか
朝70でしこんだ奴が売るから
朝70でしこんだ奴が売るから
889承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:10.38ID:O8eLr9jH 大馬鹿理論で検索してみ
転売するには自分たちよりも馬鹿に売り抜けないといけないんだぞ
お前らが背負ってるのは典型的pump草コインチャートや
こんなんで誰を騙すんだ
転売するには自分たちよりも馬鹿に売り抜けないといけないんだぞ
お前らが背負ってるのは典型的pump草コインチャートや
こんなんで誰を騙すんだ
890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:15.55ID:DXnNjFh0 ID:/v6DnOUiって真性なの?
損した売買履歴見せてよ
損した売買履歴見せてよ
891承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:20.68ID:MaT0+x0u ccはBTCだけ指し値ある。他は交換所やな。
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:22.94ID:Kc4WF2CD893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:36.49ID:/v6DnOUi 養分さん、、、お手w
894承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:13:33.41ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
895承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:13:34.66ID:z3rki1zQ 仕込みが狙うコイン
・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること
この条件さえ揃えば簡単に仕込める
上の条件にあった仕込みやすいコインを探す
↓
底値で先に買い漁っておく
↓
2chで買い煽りスレを立てる
↓
ありふれたコインをさも有力かと説明する
↓
バカなイナゴが騙されて買う
↓
高騰して値が上がったところで売り抜ける
↓
バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ
これテンプレ追加で
・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること
この条件さえ揃えば簡単に仕込める
上の条件にあった仕込みやすいコインを探す
↓
底値で先に買い漁っておく
↓
2chで買い煽りスレを立てる
↓
ありふれたコインをさも有力かと説明する
↓
バカなイナゴが騙されて買う
↓
高騰して値が上がったところで売り抜ける
↓
バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ
これテンプレ追加で
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:13:37.83ID:8KQEWwsT897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:13:49.33ID:Kc4WF2CD ついでに言うと正直日本人に買って欲しくないまである
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:04.62ID:HQHHRUcz おーーーーーいw60で売った養分見てるかーwwwww
899承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:18.37ID:L/u5VgUo >>879
ワロタ
ワロタ
900承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:22.39ID:BWyuM511 てか10万円以下しか買ってない人がほとんどでしょ?
そんなんでも騒ぐのかいな
そんなんでも騒ぐのかいな
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:26.66ID:XurF+Di7 ネムは年始と同じくらい高値の半分くらいだからまだマシな方でしょ
902承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:30.49ID:7FhbIYMC もう遅いよあんだけ呼び込んどいて
903承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:05.58ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:25.53ID:RZdF27EQ905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:38.90ID:7tIiRRTX ええぞええぞ〜
906バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/22(月) 17:15:46.24ID:EuFKuZKv おはようございます。
今から一気に下がります
みててくださいね
今から一気に下がります
みててくださいね
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:55.67ID:/v6DnOUi slackではこいつら敬語になるの本当に草
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:16:23.48ID:6ZE8efG/ もう300どころか200も夢だからな
200いけたらそこで売らないとチャンスないぞ
200いけたらそこで売らないとチャンスないぞ
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:16:38.93ID:DXnNjFh0 エリオット波動でチャート読める奴いるん?
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:06.49ID:O8eLr9jH ほんと170で売らなかった奴馬鹿だろ
リバ狙いが売り浴びせる絶好のタイミングだからなあ
リバ狙いが売り浴びせる絶好のタイミングだからなあ
914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:14.29ID:ol5uRs1k 目が覚めたらドンピシャで指値刺さってたwわい天才すぎ
915承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:26.79ID:naeoRdAW まーたクソコテやな
916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:28.22ID:BWyuM511 エリオット波動って強そう
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:00.19ID:/v6DnOUi 名前+数字のカモにカモられる気分はどうよ150sat↑民さんようw
918承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:03.80ID:XgMsUX2C 今情報商材詐欺師たちの中では上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行りだ
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上の儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは開発が凄いからガチホガチホガチホだぞ
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上の儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは開発が凄いからガチホガチホガチホだぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:23.61ID:ol5uRs1k 狼狽売りしたやつ冷えてるか〜?
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:31.08ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:52.45ID:MaT0+x0u 別に利益出てりゃガチホでもよくね?3投資は自己責任だろ。損しても勉強代。ギャーギャー騒いでるうちは一生勝てないよ
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:19:18.36ID:vqp8Jo1j >>898
最終的にはそいつもマシになりそう
最終的にはそいつもマシになりそう
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:19:22.34ID:O8eLr9jH つまり利益出てない奴はカモってことで
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:20:18.80ID:/v6DnOUi slack初心者っぽい奴が100前後で買ってどんどんコミュに入ってるぞ
150↑買い増し勢さん、カモw
150↑買い増し勢さん、カモw
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:20:20.94ID:XGJ20U0O 10satで買ったワイ
まだ12倍
まだ12倍
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:20:33.07ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:20:38.53ID:O8eLr9jH ガチホールドしてる間は少なくとも勝者じゃないからな
売って利益だして初めて勝者になれる
売って利益だして初めて勝者になれる
931バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/22(月) 17:21:05.43ID:EuFKuZKv 下がる材料投下しちゃっていいですか
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:37.42ID:/v6DnOUi 買い増しした奴ら初心者と同じスタートラインに戻されてどんな気持ち?w
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:40.35ID:CkVrr/3c ここのレスで売るヤツなんか居ないだろ
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:49.90ID:Iln9AzrQ prowe妄信危険すぎる
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:02.83ID:vG58P6ox >>931
黙ってろ
黙ってろ
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:29.30ID:RXibOJfE 手放したらこの通貨に固執するの馬鹿らしくなるからオススメ
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:30.94ID:sacsleC8 外人が注目しだしてる、今度は海外組か?
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:39.17ID:BWyuM511 CEチャット
migge4x4: XSTC, real company, website, social media,high volume,
good tradeable, rebound started
cryptopak: xstc is a good coin.. but i think its too long for it to reign on top..
maybe it will go down ina matter of time
外人はやっぱ期待してる
migge4x4: XSTC, real company, website, social media,high volume,
good tradeable, rebound started
cryptopak: xstc is a good coin.. but i think its too long for it to reign on top..
maybe it will go down ina matter of time
外人はやっぱ期待してる
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:47.10ID:Iln9AzrQ コテは70底と言って仕込んでたな
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:59.68ID:GzOztbdV945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:23:18.75ID:O8eLr9jH ほんと400付近で売れなかった奴マジで才能ねーからやめろ
947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:07.69ID:Iln9AzrQ 海外勢のチャット見て反応してるのはイナゴだろ..
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:12.92ID:6ZE8efG/ てかマジでガチホはねーよな
あんなわかりやすのに400で売らないとか・・・
売ってればまた買って増やせたのに・・・
あんなわかりやすのに400で売らないとか・・・
売ってればまた買って増やせたのに・・・
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:24.82ID:BgQeWGkP >>942
典型的なジャップの英語で草
典型的なジャップの英語で草
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:55.10ID:lcTDq+pk 381で売って200で拾い直した僕は救われますか
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:25:03.83ID:/v6DnOUi 海外チャットは下げ予告じゃんw
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:25:28.12ID:Iln9AzrQ XSTCのことCEチャットでつぶやいてたのここの連中だし
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:25:32.92ID:O8eLr9jH 100で売るより400で売ったほうが良いよね(正論)
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:06.46ID:RXibOJfE おい次のおもちゃあくしろやつまんねえんだよ
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:15.29ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)
※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:32.89ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:55.41ID:vG58P6ox 売り煽りが増えて来たしまたpumpすんのかね。
どうせpumpのタイミングに乗れずに売れないんだろうけどさ
どうせpumpのタイミングに乗れずに売れないんだろうけどさ
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:03.14ID:dRI4R3yj 次スレいらないから
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:06.14ID:ZPbGIOSX965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:15.37ID:BWyuM511 お前らかよww草ww
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:20.54ID:RXibOJfE 早よ買えや信者どもそして死ね
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:45.03ID:/v6DnOUi ブログニキマジで無言で草
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:48.48ID:INcmNpbM 失った70万円で経口ポリオワクチン4430.本買ってアフリカに寄付したと思えばいいじゃん
お前の70万でアフリカの子供たちが救われたんだよ救われてないけど
お前の70万でアフリカの子供たちが救われたんだよ救われてないけど
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:57.57ID:O8eLr9jH 買い煽りに騙されるのはやめとけ
これ400のときの書き込みな
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
これ400のときの書き込みな
301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?
ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!
握ってりゃmoonだ!!!!
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:13.64ID:kG+aP1YN このスレで終わりですね
お疲れ様でした
お疲れ様でした
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:29.39ID:Iln9AzrQ picoかsolarだな
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:54.76ID:wwhvTwcc 楽しかったで
またどこかで会おう
お疲れ
またどこかで会おう
お疲れ
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:29:05.47ID:O8eLr9jH >>973
流石に売るよなw
流石に売るよなw
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:29:20.72ID:/v6DnOUi CC民に買わせよう
海外勢に買わせよう
お前ら本当に人間か?
海外勢に買わせよう
お前ら本当に人間か?
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:29:25.13ID:CfMUdz9U 解散!
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:29:51.30ID:D0G6BU9G バーチャンいくらまであげて落とすんですか?
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:01.29ID:fuEGKBEO 買いつええな
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:34.07ID:erpzfAko984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:41.83ID:CM7K9wkX986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:31:33.40ID:O8eLr9jH (お前らが)握ってりゃ(俺は)moonだ
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:34:13.35ID:/v6DnOUi 人狼ゲームだぞ
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:34:50.63ID:O8eLr9jH 見つけるのは狼じゃなくてカモだけどなw
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:35:09.28ID:lICAb7b/ solarだってよ
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:35:08.87ID:Pl76sRiy mnxってコイン上場してる
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:35:11.34ID:50JHiydk 250までは上げていきますので
抜けたい方はお好きにしてください
抜けたい方はお好きにしてください
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:35:37.99ID:BWyuM511 1.4円だな今
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:35:53.34ID:3zq3Cz1h ヤベーこれは2桁行かないパターンきたか
寝てて差してなかったから買い増し入れたけど
これは刺さらなかったら恐らく人生で一番のチャンス逃す
指値変えたいけど信じてるぞ売りイナゴ
寝てて差してなかったから買い増し入れたけど
これは刺さらなかったら恐らく人生で一番のチャンス逃す
指値変えたいけど信じてるぞ売りイナゴ
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:36:02.01ID:oN1NFpPV 情弱騙しにいくぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:36:15.31ID:iFzhmHRF バーチャファイター下げ材料あくしろよ
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:36:40.99ID:x6RnxjBd 仕手が117に置いてるからカチ上げるぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:36:51.13ID:4GNIxFJz 買いの強さどうなってんだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ