探検


【XSTC】Safetradecoin★45【リブート・日本語HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:47.78ID:/v6DnOUi
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★44【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516581547/
2018/01/22(月) 13:01:34.99ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:02:15.23ID:tCkwFMJq
1はまともでワロタ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:23.53ID:3ZDSiRYg
>>2
などと焼き払われたイナゴが言っております
2018/01/22(月) 13:03:45.87ID:6ZE8efG/
200以上で掴んだアホは仮想通貨やめとけ
ましてや300以上とか何考えてるのかわからん
大分わかりやすい動きしてたのにな・・・
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:58.93ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:04:06.01ID:TczAbILi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:05:34.52ID:TczAbILi
アンチがスレたてるって、、
立て直した方がいいんじゃないか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:05:39.95ID:GcGXJbQz
ID:WeBI90Sr

NG推奨
マウント取りたがりのガイジイナゴ
仮想通貨先生の如く講釈垂れたがり
2018/01/22(月) 13:06:11.29ID:sr1Amr6k
売り煽り勢はどうしても2桁とかで買いたいんだな〜
2018/01/22(月) 13:06:21.75ID:/v6DnOUi
PoS年利25パーセントコインです
1〜10インのニートは投入額の10倍以上の年利を得るため価格を上げようとしています
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:06:47.95ID:ME01Q8qi
こっちか あげ
2018/01/22(月) 13:07:08.36ID:6ZE8efG/
もうかき集めてる大量保有者が操作してるだけのコインだからな
新しく買っても無駄だぞ
2018/01/22(月) 13:07:24.27ID:YlkfJz6i
保存してなかったから最後にエクモンちゃん貼ってくれると助かる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:34.86ID:Dx2FJ41e
絵画チャット草生える
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:47.88ID:tV4UBsnr
slackいきたいよ
2018/01/22(月) 13:07:49.70ID:/lg4cNCs
>>1
>>※投資は自己責任で
2018/01/22(月) 13:07:50.79ID:/v6DnOUi
ブログニキだんまりで笑うわ
ふざけんじゃねぇ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:59.02ID:wI0pgiiR
おー、採掘未承認ってあるんだ
https://i.imgur.com/hwLFM3N.jpg
500xstc
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:08:02.35ID:Dx2FJ41e
海外チャット子どもの喧嘩みたいになっている
2018/01/22(月) 13:08:37.21ID:erpzfAko
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している

◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください

Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)

※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

Channelをクリックすると日本語グループに入れます
2018/01/22(月) 13:08:54.59ID:sAuhJkgg
>>13
大量保持者がちゃんと操作してたらこんなガラ起きんやろ
焼き払われて頭おかしくなったの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:09:27.38ID:cGss0188
>>18
ニキは別のところで楽しく談笑してるよ
2018/01/22(月) 13:10:10.64ID:/v6DnOUi
初期ホルダーが盛り上げようとしてますが

この方たちはまだ10倍の含み益を持っています
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:10:33.35ID:fl4Dx8vA
>>10
ちがう会場で養分イナゴしてもらいたい仕手だろ
ここだと買い煽り入れても動きにくくなったし
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:10:49.65ID:CkVrr/3c
70万息してる?w
2018/01/22(月) 13:11:09.88ID:ME01Q8qi
Prowe氏がやる気有る限りついてくぞ。
もしそれで爆死したら自分の責任や。
あんなやる気ある人が運営してる通貨なんて見捨てられんよ。
2018/01/22(月) 13:11:13.28ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:11:15.53ID:rgeQ7QHW
非公式キャラクター・エクモンちゃん


https://i.imgur.com/ZMNoFw4.jpg
https://i.imgur.com/R813Ko2.jpg
https://i.imgur.com/zbvPUo5.jpg
https://i.imgur.com/ooYkqME.jpg
https://i.imgur.com/XRmDveQ.png
https://i.imgur.com/XunRye1.jpg

新しいのもまとめてみた
抜けとかないかな?
2018/01/22(月) 13:11:18.91ID:erpzfAko
>>24
ビットコインもそうだよ
初期ホルダーは0.2円で買ったけど、今は100万円超える
2018/01/22(月) 13:11:20.86ID:qw732UM2
ブログニキだんまりなのは仕事だからだろ…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:11:48.12ID:CfMUdz9U
仕手調子に乗りすぎだろce焼け野原になるぞ
2018/01/22(月) 13:12:31.95ID:067ka4y9
>>29
きのこたけのこ戦争を繰り返してはいけない
2018/01/22(月) 13:12:57.15ID:7kbb4r8w
死んだコインで定期的にババ抜きする場所になりそう
2018/01/22(月) 13:13:05.18ID:/v6DnOUi
>>30
やっぱ仮想通貨異常だわ
こんなん投機ですらねえ
大口の釣りゲームじゃん
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:13:36.47ID:4GNIxFJz
買い板めちゃくちゃ厚いな
2018/01/22(月) 13:13:42.92ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:13:58.47ID:4GNIxFJz
エクモンはたけのこ派なんだけどな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:14:36.04ID:lv5nTOat
>>26
スレたててる1
かまってマウントとってるつもりか?お前アホすぎww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:14:39.45ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて話しておる模様
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:14:50.23ID:asLHFwCS
買いほんま厚いな。
2018/01/22(月) 13:14:55.81ID:sr1Amr6k
大口の釣りゲームなんて人生そうだろ
成り上がるんや
2018/01/22(月) 13:15:01.20ID:6ZE8efG/
300台で掴んで売らなかったアホって本当に存在するのかな・・・
どんな頭してんだろうな・・・
2018/01/22(月) 13:15:15.01ID:CkVrr/3c
また上げるかな
2018/01/22(月) 13:15:27.78ID:asLHFwCS
>>43
俺の悪口はやめろ
2018/01/22(月) 13:15:43.89ID:/v6DnOUi
なにがコミュニティだ金かかってんだぞ宗教か?
2018/01/22(月) 13:16:00.96ID:3ZDSiRYg
>>35
ゲームなら当然勝ち負けがある
で、負けたやつが無駄に喚いてるだけ
見苦しいけど負け犬の遠吠えは聞き心地がいいなぁ
2018/01/22(月) 13:16:06.18ID:rgeQ7QHW
>>45
それ触っちゃいけんやつや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:16:58.31ID:cGss0188
>>13
60万枚あるがそんなことせんw
じっと見守るのみ。
2018/01/22(月) 13:17:31.05ID:asLHFwCS
>>48
ついかっとなってしまった。エクモンちゃんさんきゅーな。
2018/01/22(月) 13:17:46.29ID:/v6DnOUi
>>47
なんで損してる俺を煽んの?
2018/01/22(月) 13:17:49.07ID:erpzfAko
1ヶ月ガチホしてなって
すぐ500いくよ大丈夫
2018/01/22(月) 13:17:51.08ID:6ZE8efG/
実際何度もわかりやすい動きあったよね
あの流れなら少なくとも400手前で一回売るよね

それすらしてない奴はもう本当にヤバイよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:17:56.01ID:XnGRwwAU
※アンチしかいません
2018/01/22(月) 13:18:01.30ID:iFzhmHRF
>>18
てめえみたいな元年収210万現在無職の引きヒート36歳体重90キロの哀れな養分にかける言葉なんかねえだろ
そんなもんわかんねえんだから職もねえし金も搾り取られんだよ、養分君わかる?
識字率低そうなところに住んでそうだけど日本語ちょっとは出来るよね?
2018/01/22(月) 13:18:43.41ID:qh4ELvJS
132削れた
2018/01/22(月) 13:19:07.95ID:3ZDSiRYg
>>51
損した上に見苦しいから
潔く負けを認めて大人しくしとけよ
自己責任の世界で自分の負けを責任転嫁するなよ
2018/01/22(月) 13:19:21.55ID:/v6DnOUi
>>55
全然合ってねぇよゴミ
お前の年齢体重住所晒してんじゃねぇよ
2018/01/22(月) 13:19:50.10ID:7kbb4r8w
一桁組かガチで勝算ある時以外にン十万も入れてんじゃねーよアホ
2018/01/22(月) 13:19:53.07ID:fU6pmM1l
仮想通貨って全員がガチホになったらどうなるの?買いも売りも板なしって状態
そしたら価値0?

あと狼狽してる奴ら、
350で大量に買った俺がのほほんとガチホしてるんだから、それより下で買った奴が焦る必要なんてないぞ(貧乏人のぞく)
2018/01/22(月) 13:20:47.32ID:erpzfAko
>>60
売り板が薄くて、それでも欲しい人がいたら
1500に壁が出来て、それ食べる人さえ現れるから高騰する
すぐ出来高増える
2018/01/22(月) 13:20:53.82ID:CkVrr/3c
/v6DnOUiほぼ寝ずにレスしてて草
2018/01/22(月) 13:21:00.86ID:m3cBTt7M
エクモン普通にいいセンスやんな
サイダーちゃんとエクスタシーちゃん…
2018/01/22(月) 13:21:14.33ID:/v6DnOUi
>>60
こんなババ抜きやってる事がバレたら参入者居なくなるわ
自分で自分の首絞めてんだぞねずみ講共
2018/01/22(月) 13:21:21.56ID:sAbzQJUn
ちょいちょいじわ下げ操作してるやついるね
2018/01/22(月) 13:21:59.29ID:lshJbocg
大物リップルでさえ11月から20円〜400円〜100円割れだというのに、それな仮想通貨の動きなんよ。
ダウ平均やドル円じゃないんだからw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:21:58.80ID:Y2engPPZ
>>58
この必死さはもしかして2万枚君?w
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:22:00.11ID:6knzMnbO
121刺してきた
微々たるもんやが応援しますよ
2018/01/22(月) 13:22:03.52ID:iFzhmHRF
>>58
顔面レッドカーペットwwwwwwwww
70万搾り取られる池沼はボキャ貧過ぎて喋ってたらつまんねえけど煽ると壊れた玩具みたいにファビョりだすからまじ楽しいなwwwwwwwwwwwwwwww
おら仕事してんだったら書き込みなんてしてねえでさっさと仕事戻れよwwwwwwwww
それとも本当の本当に無職だったのかなー??
2018/01/22(月) 13:22:13.49ID:3ZDSiRYg
>>62
もはや狂気を感じる
寝ずにってことは甘やかされたニートか何か
情けねぇなぁ
2018/01/22(月) 13:22:16.09ID:m3cBTt7M
総悲観では上がったから
上がるか…?はやったか…?並にやべーだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:22:18.35ID:YnbOGkJn
とりあえずSlack登録してきた
スレとチャートが落ち着く事を願うお
2018/01/22(月) 13:22:24.14ID:sr1Amr6k
結局売り煽りしてんの下で買えなかった人間と短期で回転したい人なんじゃないかと思うわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:22:53.88ID:sjLgRUzX
>>67
多分そう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:06.03ID:6knzMnbO
>>70
わざわざスレの勢いあげてくれとるんや
お疲れ様なんやで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:07.48ID:L4kADHz8
70万も負けたやついんの?
2018/01/22(月) 13:23:34.84ID:CkVrr/3c
>>70
必死チェッカーで見たら狂気
2018/01/22(月) 13:23:48.17ID:/v6DnOUi
>>69
土日働いて今日休みだからな
お前損した俺を煽って勝手にプロファイリングして更に罵倒とか本当に醜いな
2018/01/22(月) 13:24:03.74ID:7kbb4r8w
70ま〜んは全部売っちゃったのかな?
2018/01/22(月) 13:24:10.12ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:24:12.71ID:dgW+ZmJR
見事に下がる動きしてんなこれ・・・
2018/01/22(月) 13:24:19.06ID:bW009ZfB
あそことこれでうまく抜ければ原資1200倍だったのに欲張ったせいで40倍止まり
まぁ原資1万だから気楽だったけど
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:24:27.37ID:jXLjDUiE
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している

◆5chはしばらく荒れるのでガチホしているホルダーはSlackへ移動してください

Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)

※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

Channelをクリックすると日本語グループに入れます
2018/01/22(月) 13:25:00.53ID:erpzfAko
100万円が30万円になるとか、ほぼ高値でつかんだのかな?
まぁとりあえず落ち着いてガチホだよ
400の壁叩くとき、みんなでエクスタシーだよ
2018/01/22(月) 13:25:26.46ID:iFzhmHRF
>>78
土日働くとかガチ底辺じゃんwwwwwwww
70万絞られる人は職も一味違うなーっ!かーっ!!
あっ、僕70万絞られるほど醜くないんでごめんねごめんねーwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 13:25:32.17ID:m3cBTt7M
明日寝て起きたらどうなってるでしょう

A.250まで戻し損切イナゴ死亡

B.110ヨコヨコじわ下げ、一番つまらんパターン

C.60まで下がって死者だらけ

個人的にはイナゴが一番苦しむAがありそう
高値に飛び込み底値で損切りする奴らならそのオチまである
2018/01/22(月) 13:25:37.84ID:/v6DnOUi
>>83
新規にバレない様コソコソ会談してるとかいよいよ宗教だな
2018/01/22(月) 13:25:44.78ID:KWazJHSE
ニートの常勝システムは崩壊した
こんな詐欺誰も買わん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:25:51.09ID:6knzMnbO
買い板18ビットコ!?
クソワロタ
2018/01/22(月) 13:25:52.61ID:3ZDSiRYg
>>75
確かにピエロがいる方が盛り上がるなw
2018/01/22(月) 13:26:19.51ID:/v6DnOUi
>>85
地獄に落ちろ
2018/01/22(月) 13:26:21.53ID:7rgR7ltd
70で30万分買ってれば80万くらいになってたのにな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:26:24.21ID:TczAbILi
リップル、ビットとかはここの比じゃないぐらい煽られてたんだろうなぁ
初期から持ってた人はやっぱすごいわ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:26:40.45ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:27:15.55ID:6ZE8efG/
このコインしばらくかき集めてる奴の遊び場だからな
数ヶ月は人寄り付かんよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:27:16.66ID:GcGXJbQz
買い坂69と1だけで6Bitあるから
実質13Bitやぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:27:32.48ID:TczAbILi
>>86
材料来ない限りBだろ。
2018/01/22(月) 13:27:34.18ID:erpzfAko
>>93
そもそもブロックチェーンの存在意義、仮想通貨の存在意義を完全否定されてたからなw
初期ホルダーは本当に狂気だしすごすぎる
2018/01/22(月) 13:27:44.21ID:/v6DnOUi
>>94
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:27:52.61ID:BgQeWGkP
エクスタシーで精神が崩壊してしまったんやな
2018/01/22(月) 13:28:10.29ID:PcnTSO8S
みんな70万円あったら何したい?
2018/01/22(月) 13:28:30.11ID:9zAjATcL
>>91
70万損してこんなに喚いてるんだろう?
地獄に落ちてるのお前やん
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:29:10.69ID:x6RnxjBd
買い板18btc
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:29:11.40ID:TczAbILi
>>98
そういう人がおくりびとになるのは納得だわ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:29:31.40ID:bW009ZfB
>>101
XSTC買い増し
2018/01/22(月) 13:29:46.62ID:t3dfKzIO
>>91
地獄に落ちたからって道連れやめろw
2018/01/22(月) 13:29:54.10ID:PcnTSO8S
70万円あったら僕はドイツのfkkで白人とセックスしまくりたい
2018/01/22(月) 13:29:59.73ID:m3cBTt7M
70万おじさんは釣りだろ
トレード記録見せてみ
まじなら伝説になれるぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:30:02.47ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:30:12.10ID:nQbSg2a5
>>104
お前、全く逆の行動取ってんじゃん
2018/01/22(月) 13:30:16.92ID:sr1Amr6k
実際可能性の問題で言えば何も変わってないからな
どうしても下で買いたい人間が口開けて待ってるんだな
2018/01/22(月) 13:30:27.24ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:30:49.56ID:iFzhmHRF
>>91
高値で掴んだ君が地獄に落ちてるけど気づいてるぅー?
ところで君ネズミ講だの地獄に落ちろだの返しがワンパだけど、低い年収とこのボキャブラリーの無さからして中卒なのか?
煽ってゴメンな。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:30:53.79ID:6VxNGPqQ
おみくじ
2018/01/22(月) 13:31:08.94ID:t3dfKzIO
近いうちに材料出るの?
2018/01/22(月) 13:31:33.55ID:/v6DnOUi
>>113
本当に死んでくれ
2018/01/22(月) 13:31:39.28ID:ED41Jf2H
>>99
ネガキャンして値段が下がればうさん臭い奴等が買うだけだろ
結局お前は金を吸い取られたあとも勝ち組のために働いてるんだけど
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:32:04.55ID:6knzMnbO
>>115
むしろ材料しかないのだが
始まったばっかやぞ
2018/01/22(月) 13:32:07.44ID:zoTB40h3
>>115
近い内はでないだろ
これから方針決めて材料作るんだろ
2018/01/22(月) 13:32:11.95ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:32:20.82ID:ME01Q8qi
日本語チャンネルあるからslackおすすめ
ここじゃもうゾンビが暴れまわってるからまともに話できない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:32:50.82ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:33:14.26ID:EHujXJcX
360で大量に買ったわい、無事ガチホを選択、長期で見ればええ、3月のG20まで静観
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:33:16.13ID:TczAbILi
>>110
ん?
XSTCも1万だけちゃんと残してるぞ。
2018/01/22(月) 13:33:56.97ID:m3cBTt7M
ヨコハマンとかいうやつ何万損したんだ?
180掴みだから170リバのとき逃げたのかな
2018/01/22(月) 13:34:07.31ID:7kbb4r8w
詐欺だ何だいうよりうんこ画像でも連投したほうが嫌がらせのこうかあるぞ
2018/01/22(月) 13:34:34.04ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:34:45.06ID:TczAbILi
短期勢と買わずに煽ってるだけの学生と長期勢と回転勢は
相容れないから、会話が成り立つわけないよな。。
2018/01/22(月) 13:34:50.66ID:x6RnxjBd
ヨコハマンの知ったかテクニカル笑えるよな
全部外してるし
ただのガイジだ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:34:58.28ID:sjLgRUzX
下で買いたい奴らの売り煽りが凄いなー
買い板が厚いからみんな煽りだって気づいてるから無駄だよ
2018/01/22(月) 13:35:00.00ID:t3dfKzIO
中卒が暴れてるのは笑えるからな
2018/01/22(月) 13:35:07.20ID:iFzhmHRF
>>116
ちゃんと謝ってる人に対して氏ねとか酷くない?
育ち悪すぎでしょ君、母子家庭で育ってきたんか?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:09.71ID:m3cBTt7M
>>123
なくなるか3倍かやね
ぶっちゃけこれでもかなり勝率の高いギャンブルだわな
パチンコ競馬は外せば消えるんだし
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:21.77ID:cGss0188
>>99
大口が買い増すためにネガキャンして価格下げるの手伝ってくれてありがとうな。損してからも働いてくれるなんて君は本当にいい人だ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:34.18ID:F3uXnysb
荒らしやばいな
slack登録してみたんだけど、英語でしゃべってる人しかいないんだけど日本語チャンネルってどうやって入ればいいの?
2018/01/22(月) 13:35:35.59ID:mvrymvCA
70万あったら女子高生とセックスしまくるなあ
2018/01/22(月) 13:35:39.08ID:7kbb4r8w
俺が普段入り浸ってる場所も中卒が暴れに来てたな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:53.12ID:3ZDSiRYg
>>127
これが何よりの宣伝なんだよなぁ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:54.05ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:36:04.60ID:/v6DnOUi
ブログニキだんまり貫くのやめろよ
滅茶苦茶煽って逃げてるとか最悪なんだが
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:36:07.15ID:mvrymvCA
あっ何もしてないのに無くなっちゃったんだっけ
お疲れ様ですwwwww
2018/01/22(月) 13:36:12.65ID:erpzfAko
>>135
左のChannelをクリックすると日本語チャンネルもある
2018/01/22(月) 13:36:39.56ID:c9D70H0i
17btcすごいな
2018/01/22(月) 13:36:49.96ID:7kbb4r8w
ブログのやつは仕事だろ
俺は大雪で帰れなくなるやつ出るからと休みになったがな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:12.20ID:3ZDSiRYg
>>140
自己責任で金突っ込んで他人のせいにするとか最悪なんだが
2018/01/22(月) 13:37:45.58ID:S3vMSxA8
ブログニキはslackで会話してるよ
2018/01/22(月) 13:37:45.24ID:erpzfAko
>>140
ブログニキに矛先を向けるのはやめよう
暴落後でもXSTCの味方なんだし、仕手の一味ではない確率が高い
ウォレットにまだエクスタシーが残ってる証拠画像もあげてたろ
2018/01/22(月) 13:37:48.38ID:m3cBTt7M
仕手「今や」シュバババ

スラックが熱いぞ!!!

70万おじさんはこっちを潰すべきなんだよなぁ…
まあサイダーからのエクスタシーみたいにまじで吹く可能性もあるけどね
2018/01/22(月) 13:37:53.65ID:/v6DnOUi
>>145
手めぇらが宣伝したんだろゴミくず
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:55.81ID:F3uXnysb
>>142
ありがとう!入れた!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:38:52.07ID:HN3lpPsI
>>135
俺も迷ったけど色々なところ触ってたら日本語チャットでてきたよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:38:56.64ID:Kf3Y/Kv5
夜には2桁だから早く損切りしとけよ〜
2018/01/22(月) 13:39:14.92ID:YlkfJz6i
slackに英語で変に突撃してる奴やめろよ
どこで煽り散らしても構わないから開発に迷惑かけんな
2018/01/22(月) 13:39:16.55ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:39:20.22ID:TczAbILi
>>149
100万いれて30万になっただけ?
3倍とかすぐじゃん。
XSTCに限らず。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:39:58.94ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:40:24.94ID:iFzhmHRF
ID:/v6DnOUi (団地住み、実家が焼肉屋、在日、黒人、中卒、中国残留孤児の子供、 
天理教、創価、箸が金属、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、
ヒキニート無職38歳川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、ゲイ、
車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、歯列矯正中、実家が靴屋、年収210万、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、 
虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、ド安定のXTSCで70万溶かす、カルピスが薄い、
カレーが鶏肉、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、最寄駅が信濃町、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、 
右手がフック船長みたいになってる、プールはいつも見学、腕に火傷、家の壁にマルフクの看板、兄に用水路に突き落とされて死亡、冷蔵庫にシールを貼っている、シチューをご飯にかける、
カレーに肉をいれない、奥歯が全部銀歯、実家が肉屋、家の近くの道が異様に広い、隣の家と屋根が繋がっている、食パンに塩をかける、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある)
2018/01/22(月) 13:40:41.18ID:m3cBTt7M
祭りになりそうなコイン3つに早い段階で10万ずつ入れたら
10倍になって簡単に元値以上にできるのに
多分もうびびってそういうやり方ができないんだろうな

死ねば助かるのに
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:41:13.73ID:vIkJqcln
おい
おれはずっと90で待ってるのになんでこないんだ?
ガチホしてるやつはmoonしたくないんか?
月に行くには荷物が重すぎるぞ

ムーンしたいならもってるxstc一回全部売れ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:41:28.03ID:3ZDSiRYg
>>149
俺は筋肉やサイダーみたいに草の代わりになる言葉は何がいいかな?
くらいしか書き込んでないんだがな

その宣伝の内容を鵜呑みにしたのはお前だろ?
買う判断を下したのはお前だろ?
お前が勝手に金突っ込んで勝手に負けたんだから自己責任だろうが
人のせいにすんなよw
2018/01/22(月) 13:41:41.38ID:sr1Amr6k
Slackの日本語ページを表示させるには広告ブロック系を解除しないと表示されないよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:41:53.61ID:nwoUVGWM
すまん
HPの開き方がわからん
教えてくれ
2018/01/22(月) 13:42:00.28ID:7kbb4r8w
今の死に草は壁が厚いかスカスカでも一度イナゴの介入が起きてるかなんだよな
2018/01/22(月) 13:43:09.09ID:lshJbocg
ドル円スレのクソコテ荒しとノリが変わらんくて笑うわw
損した責任を相場や他人のせいにしてまた失敗するザコだな。
2018/01/22(月) 13:43:19.12ID:m3cBTt7M
草の代わりになる言葉嫌い
wwwからの草はわかるが
肉泡潮じゃもう笑いと連想できる要素がない内輪ノリじゃん
2018/01/22(月) 13:43:57.82ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:44:10.84ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:44:24.03ID:TczAbILi
安全に買い増したいし
50まで落ちてほしいなぁ
51に30万置いとくから。
2018/01/22(月) 13:45:18.17ID:c9D70H0i
このチャートの形はあれです)
2018/01/22(月) 13:45:38.34ID:nQbSg2a5
>>124
残してるのか。全部売ったかと思った
2018/01/22(月) 13:45:42.60ID:iwiR7+dB
勢い落ちまくってて草
昨日まで板のほとんど占めてる感じだったのに
2018/01/22(月) 13:45:47.52ID:hbo5yS4X
ここまで酷い乱高下したら荒らしも出るわな。
2018/01/22(月) 13:46:20.83ID:qh4ELvJS
あがってきたああああああああ
2018/01/22(月) 13:46:39.05ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:46:49.74ID:m3cBTt7M
ここもう王蟲に侵された腐界だろ…
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:47:07.43ID:0nYe3Snb
まだ醜い争いしてんのか?
まともなやつらはSlackのXSTCスレに行っちまったわ

これから買うか売るか迷ってるやつは参加しといた方がいいぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:47:15.60ID:PPT9t2yg
>>158
祭りになりそうなコインに早い段階で10ずつ入れたら10倍になるのにこんなスレにいるなんて
多分、10倍になるコインなんてわからないんだろうね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:47:24.52ID:HN3lpPsI
しばらくよこよこじわあげでしょうね
しかし売らん絶対まだ
2018/01/22(月) 13:47:28.02ID:wQBA9qeu
早く材料出せよゴミ開発
それとも回転詐欺の仲間か?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:48:06.23ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:48:24.03ID:TczAbILi
>>170
数十万稼いだだけじゃねぇ
WPとつく開発者によっては暴上がりがあり得るし。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:48:55.89ID:rPHVMwBf
slackに行ったら匿名じゃないから売り煽りしてる奴も大人しくなる
ジャップやなぁ
2018/01/22(月) 13:49:17.47ID:XetizuGi
起きたら120までは上がってるだろうと思ったら大体そのくらいでワロタ
50になったら買い増ししたかったが70が底だったか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:49:29.75ID:miKw+dGp
もう上がる気がしないけど100は切らない気もする
2018/01/22(月) 13:49:56.84ID:DXnNjFh0
助けて…含み益が100万しかない…
2018/01/22(月) 13:50:17.41ID:zoTB40h3
slackでメンション使ってバカな事書いてるやついい加減にしろよ
2018/01/22(月) 13:50:21.66ID:/v6DnOUi
>>185
馬鹿にしてんのか?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:50:23.55ID:+dTmzWOh
すげーな。slacにまで行くんか。世界に恥さらして何とも思わないんだな。
ヒステリーの婆かよ。キモすぎだろ。
2018/01/22(月) 13:50:33.09ID:nQbSg2a5
>>181
まぁ、開発者ちょくちょく集まってるそうやし
2018/01/22(月) 13:51:01.70ID:m3cBTt7M
恨むなら日本人イナゴガー
ガチホだーって煽ったやつだろ
売り抜け=悪という価値観で逃げられないようにしてたんだ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:51:04.60ID:wI0pgiiR
>>101
70万損した人の頬を70万ではたく
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:51:28.34ID:3ZDSiRYg
>>187
俺も含み益が70万しかない・・・
2018/01/22(月) 13:51:29.91ID:iwiR7+dB
それとなくネガティブな話して腹の探り合いはしてそう
slack入ってないが
2018/01/22(月) 13:51:47.78ID:nQbSg2a5
400で売って100でかいましすりゃ良かった。
400越えたら1000まで一直線だと思ってたからガチホしてたんだけどなぁ
2018/01/22(月) 13:51:50.03ID:zoTB40h3
@Prowe hello! please,please send good news for japanese!
2018/01/22(月) 13:52:11.00ID:067ka4y9
>>157
70マンあっくん説やめろ
2018/01/22(月) 13:52:15.32ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 13:52:17.35ID:m3cBTt7M
内輪コミュに向かっていく流れに未来はないな
サイダーの新運営になろうぜって奴らと変わらん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:52:41.54ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
2018/01/22(月) 13:52:52.13ID:qw732UM2
slackは文体が丁寧なだけで滅茶苦茶スレ民を叩いてるし中身は2chねらーなんだなあと感じられ
2018/01/22(月) 13:53:00.53ID:iwiR7+dB
>>194
サイダーの件もあるし警戒するでしょ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:53:23.55ID:TczAbILi
匿名掲示板、個人情報と結び付いてないSNSはもう縮小してほしいわ。
それか、感想以外の発言にはお金が必要で、それが正しければお金が返却される
とかにしてほしいね。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:53:54.46ID:3ZDSiRYg
>>194
俺なんてMHWの体験版に現抜かしてて気づいたらガラってたわ
もうちょっとちゃんとチャート見てりゃよかった
2018/01/22(月) 13:54:25.47ID:m3cBTt7M
含み益70万兄貴は200万くらいの含み益が消えたんやな可哀想や…
2018/01/22(月) 13:54:42.86ID:nQbSg2a5
>>201
サイダーは行く所まで言った感がある1800まで行ったし
2018/01/22(月) 13:55:21.28ID:/v6DnOUi
含み益あるやつが煽ってくんの苛つくわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:55:50.45ID:Kf3Y/Kv5
いつまで130うろついてんだよ
ゴキブリジャップは早く損切りして消えろや
2018/01/22(月) 13:56:30.45ID:dgnh5+kx
80中盤で買いたいんだが中々落ちてこないな
2018/01/22(月) 13:56:44.59ID:m3cBTt7M
サイダーで警戒してると二桁前半で損切りしてしまうだろうし難しいよな
仕掛けてる人の狙いを読み取る力がいるわ
2018/01/22(月) 13:56:49.19ID:6ZE8efG/
もう100は切らんよ
200以上にもならんけどw

1年後もしかしたら300くらいにはなってるかもねw
2018/01/22(月) 13:57:01.06ID:1q3kdC8O
夕方以降他で祭り来たら間違いなく80は切るから
そこは頭入れた方がいいよ
2018/01/22(月) 13:57:08.89ID:J0/WqVCd
おい、ブログニキ金返せ!
2018/01/22(月) 13:58:23.63ID:mvrymvCA
金返せって馬鹿じゃないの
売らなかったのが悪いんだろ
2018/01/22(月) 13:58:28.71ID:YlkfJz6i
>>205
サイダーの夢見すぎちゃった感じあるよな
400越えて一本がーんと突き立ててがーんと一直線に落ちると思ってた
2018/01/22(月) 13:58:31.40ID:7kbb4r8w
80で買えるのを期待しながら昼寝する
2018/01/22(月) 13:58:49.72ID:J0/WqVCd
>>213
おまえ本人だろう
2018/01/22(月) 13:59:21.20ID:/v6DnOUi
>>213
高PoSとわかっていながら月収90万とか煽ってたじゃん
あれ勘違いするぞ
2018/01/22(月) 13:59:34.52ID:nQbSg2a5
>>214
俺もそう思ってた。流石にここでは落とさんだろと。1000で全部売る様にしてたのに
2018/01/22(月) 13:59:54.40ID:J0/WqVCd
>>217
だよな絶対にあいつが黒幕だ
2018/01/22(月) 14:00:31.98ID:/v6DnOUi
お、ブログニキRTしたな
見てんならなんか言え
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:00:37.00ID:tV4UBsnr
買い板18もあるのかw
見せ板除いてもかなりあるな。
こりゃ二桁は切らず120〜200でヨコヨコ
来月あたり300突破かなー
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:01:23.26ID:8w1p2r1D
動かんね
売るにせよ材料出てからやな
2018/01/22(月) 14:02:12.50ID:/v6DnOUi
つーか公式サイト繋がらないんだけど
2018/01/22(月) 14:02:14.47ID:hiEyc/BY
寝てんじゃねえよニート
2018/01/22(月) 14:02:33.63ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:02:44.48ID:iwiR7+dB
高リターンのpos通貨は地雷年末年始あがった草通貨ほぼそれ
2018/01/22(月) 14:03:40.56ID:J0/WqVCd
みんなの被害総額一億超えだろ
これをそもそもに勧めたのは誰だと思う?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:03:54.07ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:04:08.67ID:lv5nTOat
ほらまた個人攻撃始まった
またイライラ募らせ犯罪まがいの奴生むのか?
2018/01/22(月) 14:04:13.12ID:m3cBTt7M
もうブログニキ集団訴訟しようぜ
被害者の会作って弁護士雇うぞ
2018/01/22(月) 14:04:24.80ID:/v6DnOUi
55inの馬鹿がSlackに居て笑うわ
2018/01/22(月) 14:04:57.86ID:3zq3Cz1h
>>11
頭CC70万先輩おはよー
2018/01/22(月) 14:05:16.27ID:J0/WqVCd
あいつの煽り方
不労所得が手に入りますみたいのに騙された
魚拓とってる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:05:30.84ID:Kf3Y/Kv5
prowe急かしてるやついるしジャップいいかげんにしろよ
2018/01/22(月) 14:05:31.80ID:8jhxGaxc
ブログニキ訴訟とか本気で言ってたら笑うしかない
2018/01/22(月) 14:06:19.22ID:/v6DnOUi
>>232
あっそ
slackもウォチってくからよろしくな
2018/01/22(月) 14:06:28.48ID:J0/WqVCd
>>235
単発自演乙

本人か?
2018/01/22(月) 14:06:36.58ID:x6RnxjBd
ブログニキxp暴落のときのイケハヤまんま
2018/01/22(月) 14:06:57.48ID:J0/WqVCd
>>238
詐欺師そのものだよな
2018/01/22(月) 14:07:14.83ID:kWtsUaKz
>>236
お前XSTCはもう全部売ったの?
2018/01/22(月) 14:07:42.46ID:8jhxGaxc
>>237
本人なわけないやん
いくら負けたんかしらないけど必死すぎるで…
2018/01/22(月) 14:07:46.75ID:0P6g+h0M
>>230
頭おかCCだろ。乗り遅れたからってブログニキのせいにすんな
2018/01/22(月) 14:07:55.23ID:kdywTmIm
アウトトレードコインwwwwwwwww
2018/01/22(月) 14:08:24.34ID:6ZE8efG/
何も考えずに300以上で買ったアホがおるんやな・・・
400手前で売らないと危険だってわかりやすかったのに売らなかったんだな・・・
そんなんだと次行ってもどうせ負けるだけだしよかったじゃん、はやめにやめれて
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:08:25.71ID:nwoUVGWM
公式HPがつながらなので
誰か見方教えてください
2018/01/22(月) 14:08:49.52ID:XetizuGi
ブログニキは最初に紹介した時も投資は自己責任って言ってたやん
2018/01/22(月) 14:08:50.72ID:iFzhmHRF
>>236
中卒君slack登録方法わかる?70万払ったら教えてやろうか?
2018/01/22(月) 14:09:05.86ID:Eo7SBQnJ
グリムサイダーの流れから何も学べない奴おる?
2018/01/22(月) 14:09:41.08ID:/v6DnOUi
>>238
何も言わなければ勝ちとか思ってそうだな
とりあえずスパム報告してある
自分はガチホ!とか言ってるけどサイダーに続きここでも被害者出してるのは事実
2018/01/22(月) 14:09:58.53ID:J0/WqVCd
>>241
証明してよ
2018/01/22(月) 14:09:59.53ID:iwiR7+dB
ブログニキに罪はないだろさすがに冷静に考えないほうが悪いで
CEでしかまともに取引できない高利POSなんて糞通貨だぞ
2018/01/22(月) 14:10:06.41ID:8jhxGaxc
何も学んでないからゾンビになっとるんやで
2018/01/22(月) 14:10:26.59ID:v3f8RHpr
>>249
こうやって人は壊れていくんだね
かわいそうに(・ω・`)
254ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 14:10:30.59ID:6heZuAw4
ノーセーフトレードコインって作ったらギャグで買われねーかな
2018/01/22(月) 14:10:35.78ID:/v6DnOUi
>>247
もう見てるし書き込んでるからな
2018/01/22(月) 14:10:51.82ID:VB3fY1MK
>>247
もう残り30万しかないんだからもうちょっとまけてやれw
2018/01/22(月) 14:11:02.24ID:J0/WqVCd
>>246
自殺は自己責任です
でも楽に死ねる自殺の方法おしえますよ
(死んだら遺産うばっちゃうけどねw)

↑これと同じことだろ
2018/01/22(月) 14:11:09.39ID:kWtsUaKz
>>254
そこはシンプルにアウトトレードコインでいいだろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:11:11.95ID:x6RnxjBd
>>248
グリムは仕手にしかけられた仕手だからな(笑)
2018/01/22(月) 14:11:30.38ID:8jhxGaxc
70万負けとかネタじゃないの?
2018/01/22(月) 14:12:25.63ID:DXnNjFh0
俺は金よりも反発して底値損切りイナゴが発狂する様を見たい
2018/01/22(月) 14:12:26.08ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:13:10.34ID:vwI3fY6x
>>261
俺もその流れ希望
2018/01/22(月) 14:13:11.80ID:NZvZt6ba
ほんまガイジ共は学ばんな祭り()なんて参加するもんじゃないぞイナゴが飛び去った後に底で買うのが一番手堅く儲けられる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:13:40.63ID:BgQeWGkP
他人の意見を鵜呑みにするからこそ
ここで自分がコピペして何かが変わると思ってんだろうな
2018/01/22(月) 14:14:16.40ID:6ZE8efG/
ちゃんと400手前で売ってりゃ適正価格まで落ちたとこで枚数増やせたのにな
勢いだけでやってっから・・・次もやるんならちゃんと活かせよ
2018/01/22(月) 14:14:27.32ID:J0/WqVCd
手元の金がゴミになった
責任とれよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:14:39.86ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:14:41.57ID:pBB+9OYF
いつのまにかもとのURLでも入れるようになってた既出?
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
2018/01/22(月) 14:15:14.26ID:/v6DnOUi
ブログニキなんか言えよ
2018/01/22(月) 14:15:20.23ID:iFzhmHRF
>>255
そうなんや、君がこの板で投稿してる面白コピペちょっと貼り付けてみ?
無事貼り付けれたら414201XSTC(およそ70万分)くれてやるよwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:15:26.68ID:L4kADHz8
人のせいにして哀れだね
テンプレにも投資は自己責任て書いてあるだろ
2018/01/22(月) 14:15:42.05ID:m3cBTt7M
喰らえコピペ爆撃だ!
嫌がってるから効いてるってことだな!

この思考から路上演説するやべーやつが生まれるんやろなあ
誰も君の話聞いてないし君も路上演説で人生変えられんやろ
そこに気がつくんやで
2018/01/22(月) 14:15:53.22ID:gwDBs8oU
やっぱり初動買いが最強だな
サイダーは高層ビルから飛び降りて死にかけた
2018/01/22(月) 14:16:27.87ID:0AHdOJ8W
デンジャラストレードコイン
2018/01/22(月) 14:16:37.96ID:XetizuGi
>>257
その例えだと完全自殺マニュアル読んで本当に自殺した奴いるから責任取れって言ってるのと同じだぞ
2018/01/22(月) 14:16:52.45ID:iwiR7+dB
>>269
なぜか二つ存在してる
なぜかね
2018/01/22(月) 14:16:55.11ID:/v6DnOUi
いまブログニキの発言チェックしてるけど250とかでバーゲンセール買い逃したとか言ってるじゃん
買い逃したんじゃなくて買わなかったんだろ
2018/01/22(月) 14:18:27.14ID:4p+rPW48
もうこの仕手コイン終わらせろよ
2018/01/22(月) 14:18:59.68ID:8K/vp749
もっと高率POSだったXPが流行ったからなあ
2018/01/22(月) 14:19:13.73ID:PcnTSO8S
終わったのはハイパージャンピングキャッチしたアホだろw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:20:05.00ID:6knzMnbO
下で買いたいやつらが大量に口開けてるから
材料待てないイナゴや回転マンは逃げとけよ
ヨコヨコすんぞ
2018/01/22(月) 14:20:10.28ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:20:37.99ID:GcGXJbQz
5ch見て売買してるバーーーーーーカwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 14:20:46.18ID:3zq3Cz1h
投資自己責任
値動き激しいから一瞬で資産がぶっ飛び狼狽えも分かるけど
例えば去年なら500→250→800→400とか激しい値動きを耐えて今2000万とか狼狽え売りの誘惑に耐えてきた人が今の送り人
知識も忍耐も無いのに夢見る人は70万先輩見たいになるから参加しないのがおすすめ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:20:52.03ID:7/yjVhZy
ブログニキええなぁ 呟くだけでいくら儲けたんだよ
被害者増やしたくないとかいいながらしっかり仕込んだコインは呟く ほんまにクズ野郎やな 金返せよ
2018/01/22(月) 14:21:15.39ID:zx3pNHlJ
ブログニキのおかげでまだ元手の何倍も含み益なんですがねぇ、、、
2018/01/22(月) 14:21:22.23ID:m3cBTt7M
うーん完全に終わってつまらんな
サイダー末期レベル
あっちはまだネタとして楽しかったんだが
2018/01/22(月) 14:21:29.54ID:6ZE8efG/
普通にやってる奴はもう利益だした上で枚数倍増させてるからな
勢いだけでやってるやつだけがずっと取り残されてるだけ・・・
300とかもういかないのに・・・
2018/01/22(月) 14:21:43.95ID:/v6DnOUi
>>284
こういうやつらが向こうで丁寧語で馴れ合ってると思うと吐き気がしてくる
2018/01/22(月) 14:21:46.29ID:iwiR7+dB
ドザエモンでてきたし確実に六本木のITマフィアが仕掛けてるよねxp
コミュ出来上がるの早かったしなw外人と手組んで馬鹿ジャップに買い支えてPOSで増えてる分売りまくる
糞っ低いのにばかみたいに出来高が高いとこを見るとジャップ馬鹿にされてて悲しくなる
2018/01/22(月) 14:22:03.50ID:067ka4y9
ブログニキには実際感謝してる
メジャーアルトで腐らせるよりずっと儲かったわ
2018/01/22(月) 14:22:05.84ID:YPmunSRn
イナゴはどんどん次の草を探していかないと餓死するだけだからな
ここはもう終わったんだよ、次の草を探せ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:22:14.53ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:22:51.09ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:22:59.61ID:zx3pNHlJ
>>285 同意だね。株も先物もFXも仮想通貨もメンタル弱い人間は何をどうやったって無理だね。儲からない。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:23:18.85ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:23:47.89ID:e3M0H5op
これじゃデンジャラストレードコインじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 14:24:09.39ID:iwiR7+dB
ワロタ
2018/01/22(月) 14:24:13.73ID:m3cBTt7M
次はPT
それともサイダーに里帰り?
一周回ってストハングリム?

名前がネタになって売り薄くてリブートしたコインを仕込んどくか
2018/01/22(月) 14:24:29.06ID:KcabgTkI
https://i.imgur.com/lfyRAJa.png
ここ数分の底値
2018/01/22(月) 14:25:19.78ID:/v6DnOUi
慣れ合いほんっと臭えわ
演技してるけど吐きそう
2018/01/22(月) 14:25:35.75ID:zx3pNHlJ
エクスタシーの前はサイダー、その前はデントとIXT、その前はネムとリップルに全力だったが逃げるタイミングまちがったのもあるけど、ネムとリップルを20円で買って放置してた結果よりは今の方が遥かに儲かってるわ。
2018/01/22(月) 14:25:54.87ID:KcabgTkI
>>284
僕はチャートを見てやってるよ
みんなは一時間単位なんだろ?
こっちは2秒ごとに更新される
2018/01/22(月) 14:26:22.74ID:wJ6gJX9K
>>301
中々再度100切らないから売り煽りが必死なのかな
2018/01/22(月) 14:26:52.34ID:0P6g+h0M
>>287
そうなんだよね。普通なら狼狽しないで押し目買いする場面だろうに。
2018/01/22(月) 14:27:14.38ID:AXARm9je
開発の野郎ピエロだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:27:14.64ID:NG3L7HbE
お前らがどんだけ煽ろうが
ガチホ一択だよ。
2018/01/22(月) 14:27:40.47ID:akkE82A5
>>308
ふーん
じゃあ消えなばいばい
2018/01/22(月) 14:27:52.92ID:m3cBTt7M
コインエクスチェンジのアプリとかあるの?
スマホブラウザだと重いしチャート遅いし
2018/01/22(月) 14:28:17.74ID:KcabgTkI
>>310
自分で作ったぞ
2018/01/22(月) 14:28:57.77ID:xCG9TA2Q
今日再度二桁で買い増ししてる人多いからスレの書込ほど実際は焦ってる人は少ないでしょ
あっても大半は含み益減って残念というレベルでしょ
2018/01/22(月) 14:29:04.65ID:/v6DnOUi
結局馴れ合ってる奴らも買ってねぇからな
笑うわ
2018/01/22(月) 14:29:49.37ID:ACfmAw2n
どこら辺がセーフなのかだれか解説してくれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:30:10.52ID:m3cBTt7M
作れるやつは広告付きでアプリ一般公開したほうが簡単に億れそう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:30:10.54ID:6knzMnbO
>>306
それが賢い
ここで仕込んで材料待つだけの
簡単な仕事
2018/01/22(月) 14:30:20.37ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:30:21.08ID:zoTB40h3
自作アプリ君うるせぇからWebアプリで
チャートリアルタイム表示とアラート機能付けたの作ろうかな
2018/01/22(月) 14:31:44.11ID:pQQIwu4V
下がる下がると煽って裏では細かく買い直す簡単な仕事です
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:32:15.80ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:32:44.27ID:KcabgTkI
>>318
はよつくれ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:33:02.51ID:3ZDSiRYg
>>313
俺は含み益が70万に下がってしまったし今は回転できないな
買わなくてもだれか買うやろ
2018/01/22(月) 14:33:12.03ID:/v6DnOUi
ブログニキ見てる?
なんでだんまり?
それともなろう書いてんの?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:33:31.22ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:34:14.56ID:Kf3Y/Kv5
6時までは100切らないかもな
夜に帰宅したリーマン学生が次のコイン祭り始めたら一瞬でどん底まで落ちるから指値してるやつは気をつけろよ
2018/01/22(月) 14:35:01.70ID:KcabgTkI
http://img.2ch.net/ico/nida.gif
ロジャー・バー

あまりもカッコよすぎるww

http://pbs.twimg.com/media/DT_wF9NU0AI4tRx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DT_wG0jVwAAHB6t.jpg

ロジャー・バー氏が語ったこのシーン好き??
この2行に全てが集約されてる気がする(笑)

「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」

仮想通貨も禁止している中国・・ということはww??
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:36:16.69ID:0MpCO/cP
>>318
いいね!本当にお願いします
2018/01/22(月) 14:36:23.95ID:m3cBTt7M
なんかPT買われだしてて草
さっき14今22
まあガラって18くらいで入ればいいか
2018/01/22(月) 14:36:27.62ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:37:07.30ID:EXBeOL0L
ここでファビョってる暇があるなら
少しでも負けを取り戻しに行けよな
まだまだ稼げそうな草コインはたくさんあるだろ
スレの勢いが良くて、すでに100倍くらい伸びてる有望な通貨を買えば余裕だって
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:37:36.28ID:h9rMwnZH
マジで2000いって下がり続けて今死んでるトロンみたいだわこのコイン
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:37:39.53ID:x6RnxjBd
PTすげえな
2018/01/22(月) 14:37:49.09ID:/v6DnOUi
ブログニキ出てきてよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:37:53.49ID:Kf3Y/Kv5
PTにドレインされるかな
2018/01/22(月) 14:38:07.87ID:DXnNjFh0
XPは厳しくてもpacの時価総額には追いつけると思ってる
2018/01/22(月) 14:38:37.74ID:/v6DnOUi
>>330
もう3万まで減らしたから無理
2018/01/22(月) 14:38:59.51ID:v6CbIkhp
もうここの祭りは終わり
いつまで通い続けてるんだ…
2018/01/22(月) 14:39:39.80ID:vr3wg+vZ
PT今なら儲けれるし損してる奴は取り戻せるぞ!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:39:41.16ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:40:04.33ID:KcabgTkI
俺も仮想通貨つくろうかな
そしたら買ってくれる?
ロゴも凝ったのにするし
ホームページやWPもちゃんと外注する
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:40:14.48ID:XduRm2iM
なぜか買い板厚いやで
2018/01/22(月) 14:40:24.24ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:41:21.65ID:m3cBTt7M
>>340
ここの馬鹿ならそれで余裕で騙せるよ
最近だとなんJコインやンゴコインなんかの開発はぼろ儲け中
馬鹿だからソースとか読めないし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:41:39.80ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:42:01.96ID:4GNIxFJz
>>340
少なくともCE以上のとこに上場出来てたらな
2018/01/22(月) 14:42:03.14ID:m3cBTt7M
お?idかぶってるわ
2018/01/22(月) 14:42:17.08ID:ME01Q8qi
slackおすすめ
こっちより平和
2018/01/22(月) 14:43:40.86ID:XOAcQdZz
>>340
上場してないと時間かかるから今情報商材詐欺師たちが目をつけてるのは
上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行り
2018/01/22(月) 14:43:45.64ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:44:50.92ID:iwiR7+dB
PT4で買って8で売ってしまった悲しすぎる
まさか37までいくとはなくそ仕事がなければもっと見れてたのに
2018/01/22(月) 14:44:56.93ID:om6qarRv
>>212
頭悪いなぁ
いくら負けたの?

ねぇ?wwwwww
2018/01/22(月) 14:45:21.08ID:8niLeOfR
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買うんだから笑いが止まらんだろうな
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲かるならやるなぁ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:45:31.13ID:Tn8184J5
俺ホルダーだし煽り抜きに聞きたい。
ここ数日振りに見て驚いたのだけど
これ開発中止なの?
2018/01/22(月) 14:45:37.02ID:vwI3fY6x
>>350
はなくそ仕事ってなんだよ
2018/01/22(月) 14:45:52.77ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:45:53.37ID:yL8NaR/e
cyderの1回目pumpからの大暴落の時のスレ見てきたけど大体みんな楽観しててワロタ
まあ詐欺だったわけだが
xstcがこんなに悲観的なのはなんでなん?目糞鼻糞とはいえcyderよりかなりマシだと思うがな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:46:01.70ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 14:46:15.11ID:iwiR7+dB
はなくそをほじる仕事だ
結構忙しいぞ
2018/01/22(月) 14:46:22.72ID:uglhugt9
>>353
ずっと開発を続けているし何も悪い材料はだしていない
2018/01/22(月) 14:46:33.21ID:3/vjzwxl
>>356
ああ
しろっこ
で検索どうぞ
2018/01/22(月) 14:46:39.96ID:L2xve27o
>>353
公式のTwitterくらい見ようぜ
2018/01/22(月) 14:47:13.19ID:8pahUiZg
お前らちゃんとソース見てるか…?
これまずいと思う
2018/01/22(月) 14:47:23.52ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:48:23.99ID:x6RnxjBd
>>362
売り煽るなら具体的に書くと効果的だぞ
2018/01/22(月) 14:49:15.28ID:/v6DnOUi
ブログニキの見解はやく
もしかしてまた運営と連絡とったスクショ載せて損切り宣言して逃げるのか?
2018/01/22(月) 14:49:21.14ID:0P6g+h0M
>>356
英語読めないガイジばかりだから
みんなSlackに行ってる
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:50:46.06ID:O8eLr9jH
逃げ切らなかった奴マジで馬鹿すぎるwwwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:51:01.63ID:6knzMnbO
>>353
調整で下げた時に大口抜けて
ビットコも下げて
イナゴと回転失敗マンが大量投げ売り
開発的にはいたって真面目に進行
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:51:09.46ID:0y7+VyP0
>>359
>>361
そうか、それにしてもひでえなww
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:51:27.88ID:/rIrwmIJ
これからはケツの穴を引き締められる奴らが生き残る
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:51:28.10ID:CM7K9wkX
私言いましたよね
午後逃げ場は一瞬ですよと
2018/01/22(月) 14:51:37.75ID:mvrymvCA
>>367
わかる
2018/01/22(月) 14:51:38.81ID:H9fYkHK0
二桁組が逃げる理由無いだろw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:52:14.22ID:ZmanvT7z
この状況で予想を外す方が難しいのでは?
当てずっぽうだが的は大きいんだぞ
2018/01/22(月) 14:52:21.47ID:YPmunSRn
MNあるコインでディスコード覗いてそこそこ開発が動いてるやつに1万ずつ突っ込む作業を10銘柄くらいやれば、そのうち+にはなるんじゃね
2018/01/22(月) 14:52:37.23ID:/v6DnOUi
>>366
日本語支部は馴れ合ってるが海外支部は怒ってるし運営は昨日の深夜1時からレスしてないぞ
2018/01/22(月) 14:52:39.11ID:ypv96Hss
今情報商材詐欺師たちの中で上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行り
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは素晴らしい開発だから大丈夫
安心してガチホガチホです
2018/01/22(月) 14:53:16.44ID:h9O/a5D1
勝ちに不思議の勝ちはあり
負けに不思議の負けはなし
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:53:39.70ID:O8eLr9jH
二桁組って下がりきってから逃げんのか
更に馬鹿すぎるぞwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 14:53:49.01ID:7fKwC1Sj
>>376
外人ぶち切れてて笑う
日本人イナゴは害悪ですわ
これもう開発しないんちゃう?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:54:20.78ID:0y7+VyP0
>>368
Slack見てみるわ、さんきゅう
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:54:34.02ID:O8eLr9jH
pump of chickenwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:55:24.61ID:/DPkw4a0
危険は誰も察知できなかったろ 奴の売り浴びせであんな事になったんだから
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:56:18.45ID:ZmanvT7z
売り浴びせ自体はええねん
問題はその後や日本人ホルダーが
外人ニキ達に切れられてもしゃーないで
2018/01/22(月) 14:56:20.03ID:/v6DnOUi
>>382
2018/01/22(月) 14:56:30.04ID:xCG9TA2Q
下がりきってから逃げても別に儲け損ねるだけでしょ
売却すら出来なくなる取引レベル迄握ってたら別だけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:57:17.64ID:hbtsrL6k
90まで来い!
順調に下げてる
いい感じ
なんか買い板つくってるやつ取り下げろ
二桁こないじゃん
2018/01/22(月) 14:57:25.48ID:JnFuBfnj
半年持ってりゃ300くらいまでは持ち直してるやろ
全財産ぶっこんでるならともかく、狼狽えすぎや
2018/01/22(月) 14:57:43.69ID:/v6DnOUi
俺を上回る馬鹿がSlackに来て草
2018/01/22(月) 14:58:14.77ID:O8eLr9jH
90と言わずにまた70まで下げるぞ
50までいくけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
絵に描いたようなバウンスキャットやん
2018/01/22(月) 14:58:23.32ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 14:58:25.43ID:4vRt8efs
>>223>>245
前スレにも出てたけど
スマホやPCの環境によっては見れない人もいるみたい
今後、対処予定とのこと
2018/01/22(月) 14:58:41.87ID:A4kFNrYn
大損して煽りマンになってる奴しかいなくてワロタ
2桁組だから静観しとくね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:59:05.37ID:hbtsrL6k
>>390
うおーー!たのしみー
50で指し直しする
2018/01/22(月) 14:59:07.63ID:om6qarRv
ヨコハマン名無しで何やってるのw
人気者なんだからすぐバレるよww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:59:38.68ID:O8eLr9jH
3桁マンは絶望しとけ
2桁マンに担がれたカモwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 14:59:39.18ID:uglhugt9
>>393
まともな奴は別の場所に集まってる
ここは墓場で運動会してる
2018/01/22(月) 14:59:53.17ID:0AHdOJ8W
>>389
さんかくおまえだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:00:01.90ID:/DPkw4a0
いや、売り浴びせにパニックになったからここまで酷い事になったんだよ 少しづつ放出すればよかった ここまで盛り上げといてそりゃないだろ人間としてさ。 人の皮を被った悪魔だわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:00:13.74ID:6knzMnbO
>>397
2018/01/22(月) 15:00:15.56ID:h9O/a5D1
下がったら売ろうと思うと一気にやられ、タイミング逃す
そして少し戻ったら売ろうと思うと欲が出て売れない
以下ループ
2018/01/22(月) 15:00:59.67ID:/v6DnOUi
>>398
違うよ
もっと前からいる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:01:06.80ID:O8eLr9jH
イナゴ集めて400で売り切って70まで下げるって楽しすぎるでしょ
2018/01/22(月) 15:01:18.43ID:ULLD1Tx2
必死な子はxstcで大損してイライラしてるんだ許してやってくれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:02:01.93ID:RTzgT6o2
人狼ゲーム始まって草
2018/01/22(月) 15:02:19.23ID:qw732UM2
終わりが始まったか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:03:00.93ID:rEs9Vjgu
落ちてきたぞwwww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:03:04.17ID:yf2HWWQQ
>>376
お前一体何を見て来たんだよww
ProweのタイムゾーンはCET(朝7時になったところ)、
最後の発言は現地23時、普通に考えて寝てただけだろいい加減にしろ
2018/01/22(月) 15:03:16.62ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:03:42.69ID:H3U9M6nN
まだスタートラインにも立ってないんだが?それなのに勝手に上げて下げてってほんとお前らときたら
2018/01/22(月) 15:04:01.28ID:qsPh6HPf
100円切ったら喜びしかないわ
2018/01/22(月) 15:04:08.39ID:UYWtU2Lj
slackの確認メール来ないんだが
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:04:29.72ID:rEs9Vjgu
100切れ
2018/01/22(月) 15:04:54.73ID:zoTB40h3
キれてる書き込みコピペしてちょー
2018/01/22(月) 15:05:03.42ID:1q3kdC8O
100引っ込めるべきか迷うな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:05:10.56ID:O8eLr9jH
300以上で売れなかった奴は草コインのカモゲームの敗者
草コインでカモられ続ける才能に満ち溢れてる

次カモられない為にどうすればいいか反省しておけ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:05:12.80ID:ZmanvT7z
ここで売り煽りしても
ホルダーのほとんどSlackに行ったで
みんな、狼狽売りするも良し、狼狽買いするも良しや
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:05:24.37ID:Kf3Y/Kv5
二桁いくぞ
2018/01/22(月) 15:06:29.52ID:qw732UM2
うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:06:45.32ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:06:48.21ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:07:18.06ID:x6RnxjBd
下落の勢いついたら69引っ込みそう
2018/01/22(月) 15:07:28.51ID:fuEGKBEO
必死に書き込んでるのあぼーんばかりなんだが、どういうことなんだ
2018/01/22(月) 15:07:39.99ID:CkVrr/3c
貧乏人発狂
2018/01/22(月) 15:07:45.36ID:adxCPiBt
>>412
あーよかった俺もだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:08:23.84ID:Kf3Y/Kv5
52で待ってるけどさすがに買い板厚いよなあ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:08:24.87ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:09:16.48ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:09:17.56ID:hBw19K+j
400付近で新規参入しました
107くらいに下がったときまで売買していましたが
結果として資産を多少増やすことはできました
しかしここまでの急激な下げは予想できなかったです
時間無駄にしました
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:09:55.83ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:09:59.66ID:OuwFEbvq
まだやってたのかよって、やっぱ売り逃げされたんか・・・
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:10:28.45ID:x6RnxjBd
狼狽始まったなあ
当たり前だが次はリバないからね
2018/01/22(月) 15:11:42.35ID:/v6DnOUi
※注意※

☆初期勢はまだ含み勢10倍なのでガチホ連呼してきます☆
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:12:11.51ID:Kf3Y/Kv5
69邪魔だ
2018/01/22(月) 15:12:16.59ID:kalfje96
40掴みでガチホだったけど、一旦原資抜きだけした
原資抜き大事ね!ハラハラ度合いが違うわ
二桁台の人で原資抜いてなかったら抜いた方がいいよ
俄然握力高くなる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:13:10.29ID:2mCYEjab
>>412
あんなの自動だからすぐ来ないと変じゃない?
迷惑フォルダとか?
2018/01/22(月) 15:14:26.73ID:CmWu6uzh
■注意■

ここには詐欺師しかいません
初心者は他のコインを買いましょう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:14:32.40ID:O8eLr9jH
少なくとも200くらいまでは戻すのが普通だけど
そこまで行かずに下げ始めるとか本当にヤバイコインなんだなってヒシヒシと伝わってくるわ
2018/01/22(月) 15:14:59.66ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:15:25.54ID:Di4zu3Ln
損した人はソーラー来たら良いと思うよ、売り板薄くてすぐあがる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:15:30.99ID:CM7K9wkX
ヨコハマン死亡
2018/01/22(月) 15:15:49.61ID:zoTB40h3
自作アプリ、クローリングという名の闇魔術してるかと思ったらAPI叩くだけで草
2018/01/22(月) 15:16:06.93ID:Di4zu3Ln
亡霊もみんなこいよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:16:26.54ID:6knzMnbO
買い19ビットコ
マックスレベルやな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:16:29.25ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:16:54.99ID:/v6DnOUi
おっブログニキいるじゃん
もうハンネで分かるようになっちゃったわ
これもう恋だろ
2018/01/22(月) 15:17:14.74ID:KcabgTkI
>>348
これもそれなんじゃ???
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:17:30.19ID:x6RnxjBd
857 名前:承認済み名無しさん :2018/01/22(月) 09:25:55.67 ID:x6RnxjBd
チャート的にはまた下がるんだが

863 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff :2018/01/22(月) 09:26:30.75 ID:6heZuAw4
>>857
おまえのチャートの見方間違ってるよ


ヨコハマガイジが
2018/01/22(月) 15:17:37.17ID:nO01a7Mq
バイナンスのgiftどっか上場するってさ公式Twitterで
2018/01/22(月) 15:17:41.03ID:fk1B3JnF
2桁カスニートに効いてきたか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:17:52.33ID:CfMUdz9U
ブログの奴仕手だったのか?
2018/01/22(月) 15:17:54.49ID:zoTB40h3
クソcoinexchangeがapi公開してるとは思わなかった
2018/01/22(月) 15:17:54.63ID:ZIHFJPwz
130刺しで負けるとか笑うしかねぇな
2018/01/22(月) 15:17:58.53ID:D0LQz4Fb
今情報商材詐欺師たちの中で上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行り
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
もちろんxstcは開発が素晴らしいのでガチホガチホガチホです
2018/01/22(月) 15:18:03.87ID:iFzhmHRF
>>446
むしろ今までわからなかったのがガイジさを物語ってんな
2018/01/22(月) 15:18:10.99ID:8RvPwCx5
>>447
よくわかったな
2018/01/22(月) 15:18:34.80ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:18:35.18ID:T07QjK+W
買い19でこの価格はどういうことなん
2018/01/22(月) 15:18:47.59ID:Di4zu3Ln
激安コインsolarコイン ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/

七十万待ってるぞ、今の内だ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:19:30.74ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:20:43.38ID:qw732UM2
ID:/v6DnOUiが寝たらすぐに爆上げして起きる頃に再暴落してて欲しい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:21:11.59ID:EESi4BAN
次はここ
https://www.coinexchange2.com/market/TIGER/BTC
CE内で一桁で買える銘柄の中で一番板が薄い
なんと最高でも0.4BTC
2018/01/22(月) 15:22:37.59ID:iFzhmHRF
ところで、材料ほざいてたバーチャファイターの姿見た?
2018/01/22(月) 15:23:14.83ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:23:19.42ID:mvrymvCA
70万君はまだ売ってないの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:23:49.63ID:ELBcygVk
50で買って100で売れば2倍ww

早く買いたい待ちきれねぇ
お前らうれーー!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:24:37.61ID:O8eLr9jH
マジで50コースだからさっさと売ったほうが良いぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:25:08.58ID:+D5WrqOl
こいつ天才じゃね?

【XSTC】Safetradecoin★41【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/

414承認済み名無しさん2018/01/22(月) 04:16:11.57ID:seCpGKe1
えっとね……これは一時的に150〜170まで戻すかもしれない
でもこれ最終的に40〜50を目指すローソク足をしてる
2018/01/22(月) 15:25:45.58ID:/v6DnOUi
taku [14:32]
Now130under

[14:32]
私は350を買った...


[14:36]
あなたはどれくらい多くのコインを持っていますか?

nazal [14:49]
55000xstcです

taku [15:17]

ありがとう。怖いです。なぜ、このクラッシュにproweがコメントしていないのですか?
たとえそれが詐欺だと言った人が出てきます。
もちろん、あなたが長期的にそれを作ることは明らかですが、私はコメントが欲しいです。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:26:13.31ID:O8eLr9jH
>>469
面白すぎるwwwwwwwww
2018/01/22(月) 15:26:50.81ID:/v6DnOUi
外人困惑してるぞ
サイダーと同じじゃん
2018/01/22(月) 15:27:03.16ID:8/edQZ0n
>>462
早く移ってこいよ
養分になりたくなければな
2018/01/22(月) 15:27:34.46ID:zoTB40h3
>>469
日本人だぞそいつ
アホか
2018/01/22(月) 15:27:58.49ID:/v6DnOUi
ここのスレのレス見せてやりたいわ
2018/01/22(月) 15:28:35.76ID:e3M0H5op
これじゃデンジャラストレードコインじゃねーかwwwwwwwww
2018/01/22(月) 15:28:43.73ID:54xlGzet
外人ぶち切れまくってんじゃん
お前ら恥かかさんでくれ
こんな恥さらしばかりなら売るぞ
2018/01/22(月) 15:29:31.77ID:zoTB40h3
>>476
誰なんだよソイツは
slackで騒いでる外国人なんていないぞ
2018/01/22(月) 15:29:31.96ID:/v6DnOUi
>>473
じゃあこいつが70万ニキってかw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:29:44.16ID:ELBcygVk
50はよー!
デットキャットバウンスやぞー!
早くうれーー!
ずっと待ってるんだぞ
2018/01/22(月) 15:30:04.31ID:SjvIut4d
買いに19.7BTCもあるけど何かの間違い?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:30:38.42ID:ELBcygVk
>>480
大丈夫だ
デットキャットバウンスだから
50まで来てくれるはず!
うれ!
2018/01/22(月) 15:30:45.64ID:/v6DnOUi
はむちゃんなんでslackに引きこもってんの?
2018/01/22(月) 15:30:59.90ID:zoTB40h3
>>478
誰もそんなこと言ってないが
2018/01/22(月) 15:31:12.62ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:31:14.00ID:kalfje96
これ普通に下げトレンドだから
売り煽り勢も買わない方が良いよ
50近くいくやつや かろうじて69で蓋あるからそこ目指して落ちるかんじかな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:31:30.12ID:rEs9Vjgu
15:40分に70万だけ売ります
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:31:46.46ID:qk4H1zHf
>>480
69から100で買いたい奴が
山のように口開けてる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:31:48.31ID:O8eLr9jH
死んだ猫が降ってくるぞwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:32:01.01ID:S+2kfW2d
やべえ売らなきゃ
2018/01/22(月) 15:32:12.56ID:x6RnxjBd
>>486
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:32:25.91ID:JDE4Hl69
大口登場wwww

みんな逃げろ
2018/01/22(月) 15:32:39.87ID:/v6DnOUi
ブロガー兄貴教祖にでもなるつもり?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:32:44.78ID:x+nBkCXA
クジラきたあああああああ
2018/01/22(月) 15:32:49.77ID:SjvIut4d
プロウ
彼らは350から250を落とし、他の人は250から125を反応させ、その後彼は買い戻す...

特に購入の壁が小さいと、これはより頻繁に起こり、忠実でない人々は自己充実の人々でいっぱいです。
彼らはプロジェクトの意思を気にしません

私はある日、いくつかの交換所にいて、良い量と良い方法を持っているまで待つ:にこっ

多分2019
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:33:10.81ID:oAtZ+Noa
早く売ったほうがいいな
2018/01/22(月) 15:33:11.15ID:EXBeOL0L
なんでお前ら5ちゃんの外に出ると口調が変わるの?
2018/01/22(月) 15:33:36.08ID:3rNx2ddo
板見てて思ったけど100とか150とかキリの良い数で注文入れてるやつセンスなさすぎるな
一番注文通りにくいって分からんもんなのかね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:34:02.00ID:XduRm2iM
上がっとるやないかい
2018/01/22(月) 15:34:05.52ID:/v6DnOUi
>>496
丁寧語になるの笑えるわ
2018/01/22(月) 15:34:07.82ID:0P6g+h0M
運営にはクジラがついてるから安心してHODL
降りたい奴は降りとけ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:34:26.42ID:2DTpCsX+
何で4円台で売らなかったの?
普通売るよね
2018/01/22(月) 15:34:38.13ID:nO01a7Mq
>>494
この通りだな笑
2018/01/22(月) 15:34:55.96ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:35:27.13ID:hKlXSWiu
買い板100と80と69
昨日大暴落したのに支えられすぎじゃない?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:36:11.14ID:ELBcygVk
>>500
その前に一旦50まで来ようよ
みんなで儲かるために
いまは下げよう
買いがたまってるだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:36:54.81ID:ZmanvT7z
買い20Bitいくんだがwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 15:37:06.49ID:SjvIut4d
99でいいから2桁で買い増ししたいけど
落ちてこないねえ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:37:40.05ID:oAtZ+Noa
落ちてこなさそうだなあさすがに
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:38:19.11ID:Kf3Y/Kv5
買い板異常だな
960万ニキが全力しないと50まで吹き飛ばせないぞ
2018/01/22(月) 15:38:19.80ID:PcnTSO8S
うおおおお!!!!
雪で帰宅命令がでたぜ!やったぜ
2018/01/22(月) 15:38:20.96ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:38:53.75ID:ELBcygVk
おちろー!
なに買い板ふえてんだよ!
俺は朝から待ってんのに

売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
2018/01/22(月) 15:39:21.12ID:Di4zu3Ln
>>511
激安コインsolarコイン ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/
ここでお金取り戻せるよ
2018/01/22(月) 15:39:25.64ID:/v6DnOUi
>>512
朝70の時に買えばよかったじゃん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:39:50.98ID:x6RnxjBd
このコインに期待してる奴多いわけだな
2018/01/22(月) 15:40:32.16ID:zoTB40h3
買い板1bit増やしたからよろしく
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:40:43.65ID:ELBcygVk
>>513
そこ買い逃したんだよ
みんなデットキャットバウンスって言うし
それからずっと張り付いてんのに
買い板ばっか増えやがる
ヨコヨコ飽きたわ
暴落しろ
2018/01/22(月) 15:41:25.20ID:/v6DnOUi
ハムカスslackでID変えて草
どんだけ効いてるんだよw
2018/01/22(月) 15:41:30.44ID:h9O/a5D1
このままだと一歩進んで二歩下がるだぞ
2018/01/22(月) 15:41:32.98ID:Di4zu3Ln
>>517
スカスカだから今でも間に合うだろ
2018/01/22(月) 15:42:48.53ID:zV4ViBbd
380のワイ
開発に迷惑かけないよう永眠を決意
2018/01/22(月) 15:42:49.30ID:sr1Amr6k
流石にここまで買い板厚いと上がっちゃいそうだな
2018/01/22(月) 15:42:55.22ID:x6RnxjBd
solar良いね移動するわ
2018/01/22(月) 15:43:03.02ID:qw732UM2
買い板のビトコが増えてるのはいいんだけど
売り枚数もかなり増えてるんだよなぁ
2018/01/22(月) 15:43:44.12ID:byfspAcR
はむちゃんいつものIDじゃん
2018/01/22(月) 15:43:56.67ID:hKlXSWiu
100ガード消えた?
2018/01/22(月) 15:44:44.30ID:/v6DnOUi
見せ板に決まってんだろ
70で仕込んだ奴がイナゴ集めて140↑そこらで売り浴びせ
2018/01/22(月) 15:44:54.68ID:NmsvSWk6
>>518
効いてるのはどっからどうみてもお前なんだがなwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:44:58.92ID:ELBcygVk
>>520
50で待ってんだよ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:45:17.55ID:lICAb7b/
こんだけリバ弱かったらまだ下がるぞ
2018/01/22(月) 15:45:26.73ID:BWRfR9gM
>>504
暴落を引き起こした奴がまた買ってるんやろ
そしてまたイナゴが買う
2018/01/22(月) 15:45:57.45ID:/v6DnOUi
AMA565だかなんかに変えてたぞ
また戻してて草メンバーIDの存在に気付いてあきらめたかw
2018/01/22(月) 15:46:09.04ID:EXBeOL0L
im believing XSTC, Prowe. im holding all coins

外人見習えよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:47:20.15ID:ELBcygVk
>>530
さがるよな?!
嬉しい
待ってる
50で買いまくって
俺も「二桁で手放したアホおる?」って煽りたい
2018/01/22(月) 15:47:33.78ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:47:44.01ID:fuEGKBEO
買いが19bitあるってことは売り煽ってるやつが下で注文してるってことだな。暴落前より注文数増えてる。
お前ら騙されんなよ
2018/01/22(月) 15:47:55.06ID:qh4ELvJS
2桁になっても85くらいまでじゃね。50は流石に・・・
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:48:02.66ID:O8eLr9jH
昨日70まで下がった時誰も買わなかったぞ
気をつけろ
2018/01/22(月) 15:48:44.71ID:zx3pNHlJ
まだ最初の最初の段階で62satoshiに4btcとか巨大な蓋をしてた人(グループ)が400〜67(昨日の最安値)もコントロールしてるってだけだろう。
一級狼狽師たちはまたやられるぞw
2018/01/22(月) 15:49:15.51ID:erpzfAko
>>538
誰も買わないならもっと下がるだろw
もっとましな嘘つけ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:49:30.74ID:ELBcygVk
>>537
えぇ…
50こないの?
不安になる事いうなよ
来るさ50みんな売れ
2018/01/22(月) 15:49:42.25ID:7M9Iylpl
>>535
煽られて70万狼狽売りしたからって
嘘を書くなよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:50:09.95ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:50:12.25ID:DXnNjFh0
これから70万枚○○します
2018/01/22(月) 15:50:28.29ID:/v6DnOUi
slack稼いだ奴か現状含み益の奴しかいないからな
ブログニキは100万PoS中だし一日300枚の端金配って教祖にでもなる気?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:50:39.97ID:ELBcygVk
>>544
下で待ってます!
2018/01/22(月) 15:50:58.29ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:51:28.81ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:51:46.65ID:sUgr3MGR
もうだめだなこりゃ
10000しか持ってないけど売らせてもらうわ
2018/01/22(月) 15:52:10.25ID:/v6DnOUi
ヨコハマン他スレに居て草
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:52:24.87ID:ELBcygVk
>>549
売ろう!
みんなもそうしよう
552ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 15:52:31.24ID:nKDlh8fa
まだSST買ってないやつって相場やってない地縛霊かなにか?
2018/01/22(月) 15:52:51.40ID:kAsz/3Ii
売り煽って下で買ったところで上がらないと利益にならんだろ
ここまでネガキャンされたコインをどうやって上げるんだよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:53:08.76ID:4O3as4h1
時代はACESやで
祭りや
2018/01/22(月) 15:53:11.12ID:/v6DnOUi
>>552
騙されんなよ
こいつが上で捕まってんだけ
2018/01/22(月) 15:53:12.30ID:z1ngH+2B
.
2018/01/22(月) 15:53:13.45ID:h9O/a5D1
ガチホしてたらどうなるのか。いったい
上がった時に本当に売る決断ができるの?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:53:16.26ID:O8eLr9jH
>>540
知的障害者カモのお前には分からんだろうけど
100から一瞬で70に下がったんだよ
流石にそこでは200以上のホルダー売る意味がなかったからすぐに100に戻った

でもリバ狙いで100前後の奴多いから次は70まで下がったら売る意味が出てくる
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:54:09.90ID:O8eLr9jH
ガチでこのスレ草コインで損するカモしかいねえな
400で売り抜けた奴の書き込みが無い
つまり勝者はこのコインもう見限ってるwwwwwwwwwwww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:54:42.72ID:ELBcygVk
>>553
心配せんでも
ホワイトペーパーとかくるし
50で買っとけば100は安泰だ
今はそれまでにみんなに売ってもらうしかない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:54:50.16ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 15:55:01.21ID:/v6DnOUi
はむちゃんなんでこっちとTwitterに書き込まないの?
2018/01/22(月) 15:55:30.04ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 15:56:22.84ID:fuEGKBEO
>>553
2chのネガとか関係ないからw
2018/01/22(月) 15:56:31.72ID:CkVrr/3c
89レス、これキチガイですわ
2018/01/22(月) 15:57:02.07ID:/v6DnOUi
ブログニキマスターノード崩して損した奴に補填するべきじゃない?
酷い買い煽りだったぞ
2018/01/22(月) 15:57:38.86ID:nQbSg2a5
>>352
アホは君やで。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:58:22.23ID:O8eLr9jH
株と違ってどんなに嘘ついても逮捕されないからな
必死で買い煽って高値で売りつける奴に注意しろ
2018/01/22(月) 15:58:32.58ID:erpzfAko
>>558
でも君の思い通りにならないことが多いから
嫌いな通貨のスレでアンチ活動してまで小銭稼ぎたいんでしょう?w
今回は珍しく君の思い通りになるといいね!貧乏人さん
2018/01/22(月) 15:58:33.67ID:D4r5+Cs7
ずっとネガティブな宣伝してるけどニートなんだね
ニートの事言ってたくせに自分がニートかよ
しかもネガティブニートw.
2018/01/22(月) 15:58:43.78ID:DXnNjFh0
SSTそびえ立つ糞の壁があったから買うのやめたけどけっこうあがったな
今更手は出さんけど
2018/01/22(月) 15:58:52.30ID:/v6DnOUi
結局クソコテがブログニキの公表したコインに合わせてpumpグループ使って加熱させたってオチだな
2018/01/22(月) 15:59:51.40ID:/v6DnOUi
公式繋がらないとか終わってて笑うわ
2018/01/22(月) 15:59:56.03ID:D4r5+Cs7
とりあえず、70万損切りガイジとこの通貨はもうおわりだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
2018/01/22(月) 16:00:02.35ID:rgeQ7QHW
新しい言語が生まれててワロタ


551 承認済み名無しさん sage 2018/01/22(月) 14:10:54.57 ID:m3cBTt7M
このスレも近いうちにエクスタるだろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:00:32.47ID:cnxTjU9L
なんだ売り煽りしてる馬鹿いるが下がらんやないかい
早く70で買わせろあほんだら
577ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 16:00:45.31ID:nKDlh8fa
頭のおびょうきは無視してSSTこいよおまえらはも
2018/01/22(月) 16:00:49.70ID:vwI3fY6x
>>570
仕事もうまくいかず(本当にしてるかどうかは知らんが)、友達もいないから5chしかはけ口がないんだとw哀れな奴だな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:00:55.65ID:ELBcygVk
>>574
だよな早く買いたい
2018/01/22(月) 16:01:06.01ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 16:01:10.33ID:fuEGKBEO
>>574
たしかにな。ここであーだこーだ言ってもしかたないな。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:01:11.89ID:O8eLr9jH
>>569
400で利確しろって言い続けて叩かれてたけどなwwwwwwwwwwww
言うとおりにしなかったカモの悲鳴が楽しすぎるwwwwwwwwwwwww
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:01:57.93ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
2018/01/22(月) 16:02:00.22ID:/v6DnOUi
>>577
結局お前ただの馬鹿だったな
バーチャの掌の上
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:02:32.07ID:CfMUdz9U
見せ板やばすぎでしょw
こんなの買う奴いるのか?
2018/01/22(月) 16:03:21.57ID:7rgR7ltd
また明日来ていいから一回寝ろよ…
体壊すぞ
2018/01/22(月) 16:03:35.09ID:x6RnxjBd
>>585
見せ板じゃねえから
ずっと下がってんのにさ
2018/01/22(月) 16:03:50.71ID:/v6DnOUi
ヨコハマンは5chのバカを煽って買わせて1.5倍程度で売りつけるクソ野郎
バーチャは海外のpumpグループ使った仕手
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:03:57.14ID:ELBcygVk
>>585
下がるまで見せ板は消えないぞ
諦めて売れ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:04:40.43ID:lPA1y53k
下がりまくってワロタw
これまだまだ下がるぞwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:04:44.09ID:erpzfAko
>>582
大口はあの出来高では何割かくらいしか利確できないよw 買い板も薄かったしね
君は動かしてる金額小さいからその発想に至る
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:05:08.28ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:05:37.15ID:O8eLr9jH
>>591
お前は大口じゃないだろ
妄想も大概にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:05:47.37ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 16:05:48.48ID:eVzebCK9
めちゃくちゃ安くなってるんだな
少し買おうかな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:05:51.51ID:lPA1y53k
マジで70以上買ったやつゴミになるから覚悟しとけwww
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:05.93ID:ELBcygVk
>>595
買うな!うれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:27.75ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:33.35ID:VcwQJ5ze
>>595
この流れだと仕込み前より割り込むから
30までは確実に落ちるぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:34.73ID:O8eLr9jH
ガチ知的障害カモ「僕は大口だから400じゃ売れなかったカモ・・・」
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:44.83ID:qk4H1zHf
>>595
しばらくヨコかもしらんが握れる
なら買いよこんなん
2018/01/22(月) 16:06:54.04ID:zoTB40h3
素人の見落としがちな指標

出来高
2018/01/22(月) 16:07:00.80ID:O8eLr9jH
どこまでカモられれば気が済むんだwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:07:08.41ID:h9O/a5D1
後15分もすればどちらかに針は動く
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:07:21.48ID:T1rvGB4b
>>601
買って死にそうな奴がミイラ増やそうとしててワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:07:27.94ID:ZmanvT7z
こりゃひでーな、Slackに移動して正解だったわ
5chから買いに入る奴らとかカモじゃん
2018/01/22(月) 16:07:33.78ID:h9O/a5D1
どっちも我慢できなくなって必ずどちらかに振れる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:08:16.38ID:/LTmLhmr
詐欺コインに仕込みにとかもう糞のテンプレじゃないですか
こんなものよく買う気になったなお前ら

そしてまだ買わそうとしてる奴がいて草
2018/01/22(月) 16:08:22.52ID:qh4ELvJS
>>604
なぜ15分?
2018/01/22(月) 16:08:49.96ID:h9O/a5D1
>>609
適当
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:09:02.60ID:yvhfULG4
雪で早退命令でたから帰ってきた!自分が底値で買い戻したいからか、不思議とネガティブな発言してる人が、買いたいだけに見えちゃう
2018/01/22(月) 16:09:31.82ID:h9O/a5D1
多くの人が見守ってるのだけは間違いない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:10:01.82ID:/LTmLhmr
お前ら気がつけよ

2chでしか盛り上がってない草コイン
世界中が全く興味示さない草コイン

でも何故かいきなり高騰しちゃう


こんなん詐欺の仕込み以外ないのまだ分からん?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:10:16.40ID:cnxTjU9L
こんな美味しいコインないよな
70あたりまで売り煽りで落としてくれて終わると130あたりまで回復する。
そこで売れば旨旨
2018/01/22(月) 16:10:35.37ID:/v6DnOUi
Slackにガチな頭CCが来てて草
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:10:39.68ID:/LTmLhmr
>>612
取引量見れば多くの人というのが
数少ない2chユーザーのみってのが分かるはず
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:10:42.34ID:qk4H1zHf
>>605
余裕の30掴みだわぶわぁーか
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:11:00.51ID:O8eLr9jH
鴨カモン
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:11:58.17ID:O8eLr9jH
死んだ猫を餌に鴨を呼び寄せるwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:12:05.32ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 16:12:18.05ID:nQbSg2a5
あぼーんばっかで草
2018/01/22(月) 16:12:40.93ID:Di4zu3Ln
激安コインsolarコイン ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/

だんだんあげてきてると
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:12:44.74ID:XduRm2iM
買い板のほうが厚いじゃねえか
もう下がらんから買うは
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:12:45.49ID:/LTmLhmr
>>617
30とか余裕で下がってゴミになるのにバカすぎて笑った
2018/01/22(月) 16:12:56.49ID:erpzfAko
むしろ、しばらくヨコヨコのほうが良いな
今日、明日上がり始めたらダメだわw
2018/01/22(月) 16:13:08.64ID:3dsUd3ig
上がらないからころっと意見変えて煽ってるのがいるな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:13:10.64ID:ZmanvT7z
あぼーんだらけや
70万溶かした兄貴と売り煽りのイナゴ予備軍ばっか
2018/01/22(月) 16:14:01.46ID:3dsUd3ig
今から2btc分買うんでついてきてください
2018/01/22(月) 16:14:07.34ID:nQbSg2a5
上がったらあぼーんたちが買え買えって言ってるんだろうなぁ
2018/01/22(月) 16:14:38.15ID:h9O/a5D1
今の状況はなかなか上がらないっていうより
なかなか下がらない
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:14:57.58ID:D0G6BU9G
サイダー経験してないが、これよりひどかったのか〜
大変だったんだな。
2018/01/22(月) 16:15:07.35ID:vwI3fY6x
上がりもしないけど下がりもしないよ
しばらくはね
2018/01/22(月) 16:15:16.48ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
634ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 16:15:30.55ID:nKDlh8fa
おまえらまだここいんの?俺のデイトレスレの盛り上がり初動なんだが?w
2018/01/22(月) 16:15:32.26ID:fuEGKBEO
>>629
それな
まもなく買いが20ビットになるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:15:32.61ID:DfPnDtcs
50台掴み20万枚
昨日買い増し250で4万枚
昨日の俺を全力で殴りたい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:15:39.33ID:O8eLr9jH
400で売れって散々行ったのになあ
なんでガチホールドしてる奴がいるんだろうなあ
2018/01/22(月) 16:15:49.98ID:byfspAcR
もしかしてまたフラッグ作ろうとしてる????wwwww
2018/01/22(月) 16:15:53.88ID:e3M0H5op
ぼくはサイダー1400で掴んで200で損切りしたよ!
だからみんな元気だして!
2018/01/22(月) 16:16:01.52ID:GYSovjFn
上げたらすっと買い板外しするやり方だなこれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:16:02.63ID:/LTmLhmr
2chの買い煽りに顔真っ赤で乗ってしまって
暴落して売り煽りに顔真っ青で慌てて損切り

世界中で全く注目されてないのに
2chの買い煽りと仕込みに翻弄されて大損とかサイダーで懲りたろ?

なんでお前ら学習しないの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:17:00.55ID:O8eLr9jH
典型的なpumpコインに嵌められただけだぞ
10倍moonとか言われてたのはもう忘れろ
2018/01/22(月) 16:18:21.81ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:18:48.14ID:cnxTjU9L
早く70しろよー下がらないじゃないか
70で買って140で売れば2倍
2018/01/22(月) 16:18:53.82ID:jVJl4jfZ
>>643
レス100ってお前ニートかよwwww
2018/01/22(月) 16:18:55.27ID:erpzfAko
買い板を厚く見せたい奴がいるのはなぜだろうな?
ここから上げたがってる仕手がいるのか
2018/01/22(月) 16:19:10.89ID:GYSovjFn
50狙い
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:19:44.12ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA

左のチャンネルをクリックすると日本語チャンネルあります。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:19:48.26ID:/LTmLhmr
これいわゆる半リバって奴だから
間違いなくもっと下がって死ぬ奴だぞ

まだ買い煽りしてるやつに気をつけなされ
2018/01/22(月) 16:20:09.10ID:CkVrr/3c
>>645
一つのスレでまだ終わってもないのに凄い数のレスだよな
2018/01/22(月) 16:20:38.48ID:wru+asnL
>>645
哀れなニートが意気揚々と70万も溶かしたんだ
ピエロと思って笑ってやるのが礼儀ってもんだ
2018/01/22(月) 16:21:25.87ID:L1plu/H0
ここに書いてある情報なんてあてにならんのだから
BitcointaikとSlackと公式ツイッターに書いてあることだけ信じろよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:21:26.87ID:O8eLr9jH
このスレ住民の正体な
この時は390辺りだった

301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?

ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!

握ってりゃmoonだ!!!!
2018/01/22(月) 16:21:38.22ID:R5QQbmCU
ほい
http://steveblank.files.wordpress.com/2011/06/bubble-phases.jpg
2018/01/22(月) 16:21:43.42ID:GYSovjFn
ここで買う人も損はしないよ上がるからね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:22:37.32ID:/LTmLhmr
>>653
売り抜け前の壮絶な買い煽り笑ってまうわw
この手のレスで仕込みが住民を煽りまくって売り抜けたのな
2018/01/22(月) 16:22:38.77ID:/v6DnOUi
【XSTC】Safetradecoin★21【リブート・新HP公開】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516355397/l50

0620 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:12:42
おまえら俺の肛門見たければ700まであげてみろ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0974 ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff 2018/01/19 21:40:52
まだ買ってるあほ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔が見て見たいわw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:22:44.99ID:naeoRdAW
根拠無しの売り煽りはスルー推奨
上がった要素も下がった要素も
結局イナゴが原因だっただけだからな
2018/01/22(月) 16:22:54.08ID:vwI3fY6x
>>650
日付変わったぐらいからずっとやってるんだぜ...信じられないだろ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:23:05.32ID:xlGQ6aR3
>>631
1800から150だぞ舐めるな
2018/01/22(月) 16:23:23.89ID:fuEGKBEO
もうここみて売る奴はいないだろ。売るならとっくに売ってる
2018/01/22(月) 16:23:42.04ID:GYSovjFn
ここで買い
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:23:53.50ID:naeoRdAW
かわいそうに……イナゴのせいで
70万溶かしたモンスターが産まれてしまった…
2018/01/22(月) 16:23:54.23ID:qh4ELvJS
流石に100の05より下にはいかんのじゃね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:24:23.26ID:/LTmLhmr
>>658
そろそろ詐欺の仕込みって気がつけよ

取引量めちゃ糞少ないコインで煽りまくって買わせて
他板まで宣伝して被害者増やしまくって

それでもまだ上がるとほざくとかほんと極悪だな
2018/01/22(月) 16:24:23.89ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:24:35.32ID:O8eLr9jH
お前らが握ってたのはmoonじゃなくてデッド・キャットや
2018/01/22(月) 16:24:43.47ID:vwI3fY6x
年収の1/3を謎の草コインに突っ込むとか狂ってるよ
2018/01/22(月) 16:24:53.93ID:erpzfAko
665 名前:あぼ〜ん[NGID:/LTmLhmr] 投稿日:あぼ〜ん


666 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん

なんかあぼーん多いな!w
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:25:07.70ID:naeoRdAW
あぼーんで見えねえからwwwwww
売り煽り必死おつでーすwwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:25:18.48ID:rPHVMwBf
アフィブログにまとめられるようになってから一気に下がったよな
つまりアフィブログにまとめられた時点で終わりって事だ
2018/01/22(月) 16:25:39.38ID:GYSovjFn
買いなのに買わないあたりダメだなあ
2018/01/22(月) 16:25:42.61ID:fuEGKBEO
半分近くあぼーんwww
2018/01/22(月) 16:25:52.77ID:nQbSg2a5
暇人多いなぁ。朝からずっと書き込んでるやつはなんなんだ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:25:53.84ID:/LTmLhmr
サイダーも暴落直後微増してどうなった?
今でも余裕で底値変わらずだぞw
2018/01/22(月) 16:26:02.74ID:/v6DnOUi
>>668
狂ってんのは損させておいてまだ信者を作ろって再建しようとしてる奴だって気づけよ盲目
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:26:11.41ID:O8eLr9jH
みーんなpumpに群がった鴨のこと馬鹿にしてるぞ
つまりお前らのことな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:26:19.38ID:ahqke/2E
30satoで買った200万枚、ウォレットに入れて1年放置で250万枚。いくらになってるか楽しみやなぁ。
2018/01/22(月) 16:26:49.91ID:erpzfAko
675 名前:あぼ〜ん[NGID:/LTmLhmr] 投稿日:あぼ〜ん


676 名前:あぼ〜ん[NGID:/v6DnOUi] 投稿日:あぼ〜ん


677 名前:あぼ〜ん[NGID:O8eLr9jH] 投稿日:あぼ〜ん


あぼーん3連続きたーー!!!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:26:51.69ID:naeoRdAW
>>675
>>676
>>677

あぼーんしかいねえwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:27:02.85ID:/v6DnOUi
300万とかした人に草つけてる晒上げてる奴屑だろ
2018/01/22(月) 16:27:15.24ID:m3cBTt7M
70万おじさんの成れの果てがエクモンだぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:27:41.11ID:/LTmLhmr
サイダーも底値を維持してるのに
仕込みに逃げてまだ買い煽りとか無責任だよなあ
2018/01/22(月) 16:27:42.49ID:zoTB40h3
エリオット波動でググれ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:27:54.69ID:O8eLr9jH
売り切れなかった仕手筋が買い煽ってるんやろな
気をつけろよ
2018/01/22(月) 16:28:00.48ID:vwI3fY6x
>>681
すまんなw
2018/01/22(月) 16:28:02.90ID:Um7XMCrG
仕手グループが今夜pump宣言をだしていますよ
300までは上げるようです
この買い板も彼らが用意したものです
2018/01/22(月) 16:28:35.59ID:nQbSg2a5
>>685
仕手が抜けてないわけ
2018/01/22(月) 16:28:36.18ID:XetizuGi
ヨコハマンに目をつけられた草コインは死ぬ
サイダーYHCエクスタシー全部これじゃねーか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:28:48.65ID:6knzMnbO
>>678
ちょっとだけくれ!
2018/01/22(月) 16:29:02.53ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
2018/01/22(月) 16:29:03.43ID:qh4ELvJS
げ、101
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:29:07.07ID:O8eLr9jH
仕手筋を潰すために少しでも多く売っとけ
それがお前らカモにできる最期の抵抗だ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:29:17.04ID:x6RnxjBd
>>687
やるならWP出るタイミングだろカス
2018/01/22(月) 16:29:55.72ID:erpzfAko
俺もピラミッディング考えてる
XSTCの半年後がマジで楽しみだ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:18.21ID:O8eLr9jH
>>688
大口は400付近で売り切れなかったとか
仕手筋が抜けてないわけ無いとか
矛盾したことしか言わないカモ達だなあ〜
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:31.56ID:ELBcygVk
>>687
やめろ
300まで上げるとか
下で待ってるんだよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:35.92ID:2mCYEjab
>>687
なんで漏れてんだよw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:50.10ID:/LTmLhmr
マジでそろそろ現実見ろって


なんでこんなに有望なコインが
「2chのみでしか話題になってない」のか?


なんでこんな有望なコインが
「世界中のコアユーザーから無視」されているのか?


つまり仕込みに有望と植え込まれただけで
そこら辺にある草コインと変わらないってことな
2018/01/22(月) 16:30:58.54ID:qh4ELvJS
100!!
2018/01/22(月) 16:31:03.14ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
2018/01/22(月) 16:31:08.36ID:erpzfAko
>>689
ヨコハマン180かどこかで買ってたよ今日
証拠画像出してた。だから悪気は無いんじゃないか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:31:10.09ID:x6RnxjBd
69で止まるかな
2018/01/22(月) 16:31:25.40ID:iFzhmHRF
>>615
70万溶かしたお前は頭コインチェックだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:31:38.13ID:D0G6BU9G
またバーチャンか?模倣犯だな。
2018/01/22(月) 16:31:51.54ID:/v6DnOUi
今朝のナイアガラ最高だったよな
逆にみんな笑ってたわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:31:52.87ID:O8eLr9jH
このコインで超有望な部分をあげるとしたら1つ
才能あるカモ達が集まったってことだよw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:31:55.56ID:cnxTjU9L
はよ下げろよ役立たず
70で買おうと待ってんだからウソどんどん買いて拡散させてこいよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:32:02.54ID:Zlsgiuy7
165勢です。
朝の暴落を見て死んでしまいたいぐらいでした。
ですがここで売ったらイナゴ以下だと思い167ぐらいで指して、夕方起きた時にささらなかったらガチホしようと思い寝ました。
そして起きたら見事刺さってました。利益もなければ損もないですがいい勉強になりました。

損したやつにカンパァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
2018/01/22(月) 16:32:23.20ID:xlGQ6aR3
次の発表はいつ?
2018/01/22(月) 16:32:33.11ID:EXBeOL0L
これサイダーやXPと全く同じ値動きしてるんなら
次はホワイトペーパー発表の時に売れば良いのか?
2018/01/22(月) 16:32:47.02ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:32:55.92ID:O8eLr9jH
>>709
おめでとう!
カモはお前に喰われたwwwwwwwww
お前は食った側だwwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:33:06.57ID:M/VA2Yty
初めて草買ったが、勉強になったわ。キズが浅いうちに抜けてよかった。まだ続けてる人は、冷静な判断力がなくなってるだろ。
xstc開発者はこれ見てどう思ってるんだろう。おもちゃにされた挙句、イメージがガタ落ち。もう買われる事はないだろうから、仕組んだやつらは犯罪者と一緒だわ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:33:36.17ID:/LTmLhmr
ここまで暴落して損しても


「詐欺」と「仕込み」って現実か見えないのが逆に凄いw
2018/01/22(月) 16:33:48.12ID:QcB6d/dZ
wpの前ってみんな考えるからそれよりも早く売りだすと思う
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:33:52.62ID:O8eLr9jH
損切は投機の鉄則だならな
ガチホールド叫んでる奴に洗脳されるなよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:33:52.69ID:nSGEnfYh
売り板極薄、買い板激厚
どうなってんのこれ
2018/01/22(月) 16:33:59.46ID:CkVrr/3c
バーチャーファイターとか言うゴミとイナゴのせいですまんな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:34:32.99ID:orB7PpYa
>>714
サイダーと同じ仕手筋だろうな
犯罪にならないのかなあれw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:34:33.02ID:ELBcygVk
100と99にある1ビットが邪魔だな
だれか1ビットぶん売ってくれ
二桁で買いたい
2018/01/22(月) 16:35:08.94ID:R5QQbmCU
ほい
https://i.imgur.com/24XZUkk.png
2018/01/22(月) 16:35:09.73ID:/v6DnOUi
あんだけレスポンスよかった運営どこ行った?
ブログニキ直談判しに行ったかね
2018/01/22(月) 16:35:27.39ID:zx3pNHlJ
>>718 ぶっちぎりで保持してる超大口がコントロールしてるんでしょう。62satの壁作ってた時みたく
2018/01/22(月) 16:35:50.01ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
2018/01/22(月) 16:35:51.22ID:qh4ELvJS
お、反転かな
2018/01/22(月) 16:35:52.49ID:erpzfAko
>>714
XSTCのように一度注目された通貨は、時間差で復活することが多いよ
たとえそれが悪評でも、なぜか時間差で暴騰する。それが仮想通貨
2018/01/22(月) 16:36:06.50ID:jq0g95n8
買い板外しはいつでもやられるから厚いとか騙されないように
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:36:25.79ID:D0G6BU9G
ま〜これで上がったらガチホ最強とか。
上がらなかったら見たものかとか。自分の責任だからな。
2018/01/22(月) 16:36:38.87ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:36:41.93ID:ELBcygVk
反転とかやめろ
まだ二桁だいにきてないじゃん
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:36:54.03ID:naeoRdAW
>>722
まだ行けるじゃねえか!!!!!!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:37:11.47ID:x6RnxjBd
反転なんてしてねえよバカ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:37:36.05ID:O8eLr9jH
100で反転したぞ
買い煽り兄貴は買いに行けば(笑)
735ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 16:37:39.17ID:nKDlh8fa
だから下がっても買いだって
あほなのかよ
おまえら儲かってねーだろw
2018/01/22(月) 16:37:53.60ID:YlkfJz6i
>>702
さすがに損切りしてないわけないだろ
新しく画像取らせたら早くに切ってて90で指し直してそれを150で売って今80くらいで待ってるよ
2018/01/22(月) 16:37:57.04ID:/v6DnOUi
また運営がなんか言ったら上がんのかね
リブート失敗しました!とかなら笑うが
2018/01/22(月) 16:38:13.15ID:jq0g95n8
誰も買わないで暴落待ってるだけだね
2018/01/22(月) 16:39:28.24ID:/v6DnOUi
>>735
お前のスレ立ててやったぞ
【買い煽り】ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff【売り抜け宣言】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516604964/
2018/01/22(月) 16:39:32.58ID:h9O/a5D1
今日の朝に150から180で売った奴が必ず買い戻す
いくらかは知らないが
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:39:38.70ID:x6RnxjBd
>>735
736 名前:ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff [sage] :2018/01/21(日) 23:40:04.98 ID:RsdrgODo
100近くとかもう行かねーよ
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや

ガイジが
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:39:45.95ID:/LTmLhmr
仕込みが狙うコイン


・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること

この条件さえ揃えば簡単に仕込める



上の条件にあった仕込みやすいコインを探す

底値で先に買い漁っておく

2chで買い煽りスレを立てる

ありふれたコインをさも有力かと説明する

バカなイナゴが騙されて買う

高騰して値が上がったところで売り抜ける

バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:40:18.71ID:O8eLr9jH
流石にヨコハマンの言ってるとおりだぞ
ヨコハマンは損したかもしれんが
お前らはそれ以上に逃げ遅れてるwwwwwwww
2018/01/22(月) 16:40:18.78ID:CkVrr/3c
スレたてて上げる優しさ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:40:32.79ID:6knzMnbO
>>735
ヨコハマンのくせにまともな事言ってるわ
また下で拾ったな
2018/01/22(月) 16:40:58.66ID:qh4ELvJS
おおおお買われ始めたぞ
2018/01/22(月) 16:41:50.34ID:Iln9AzrQ
コテはスレ利用して嵌めたいだけなんでどうでもいいけど影響受ける人多いよ
だから危ないんだけどね
彼が消えないと終わりだよ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:42:29.88ID:x6RnxjBd
sst来てるぞ
イナゴはそっちいけよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:42:55.02ID:ELBcygVk
買うな!うれ!
お願いだから二桁台までさがって
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:42:55.26ID:O8eLr9jH
300下がったのに
10上がっただけで大喜び
2018/01/22(月) 16:44:08.87ID:/v6DnOUi
slack見る限り新規が買ってんな
これ140まで戻るぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:45:17.18ID:Z710eMi9
PICOも爆上げ中
2018/01/22(月) 16:45:48.20ID:Iln9AzrQ
早く買わないとだめだろこれ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:46:14.31ID:rPHVMwBf
また夜になったら上がりそうだな
ジャップがまた握るのか
2018/01/22(月) 16:46:57.84ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

☆新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています☆
2018/01/22(月) 16:47:04.90ID:7FhbIYMC
イナゴ集めした方がいいかな?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:47:19.28ID:4GNIxFJz
>>751
いきなり売り煽りから急転しすぎだろw
お安く買えたんか?
2018/01/22(月) 16:47:22.82ID:56OHw90F
朝100以下で売った奴
今なら軽症で済む
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:47:42.41ID:BWyuM511
合間みて100万XSTCまで増やすわ
2018/01/22(月) 16:47:43.92ID:qh4ELvJS
>>756
うん
2018/01/22(月) 16:47:52.57ID:MaT0+x0u
この新規用テンプレみたいの逆効果じゃない…?事実だけを並べて、まだこれから未来がある通貨だって事アピールするだけで問題無いと思うのだが。貧乏人とか煽り入ってるし…。新規用のテンプレ作ってる奴の知性の無さが新規を遠ざけてる典型例やな。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:47:59.67ID:tEijX+Gn
詐欺バレでもまだ勧めるガチ屑のスレ
2018/01/22(月) 16:48:41.61ID:6ZE8efG/
絶対300までは戻らないから
上がるとみせかて下で集めまくったの少しずつ処分されて結局100付近を繰り返すだけだからな
2018/01/22(月) 16:48:48.28ID:MaT0+x0u
>>762
何が詐欺なのか具体的に頼む
2018/01/22(月) 16:48:52.29ID:/v6DnOUi
proweニキのプロフ画像の元見つけた
https://pt.slideshare.net/sirlemuelestrada/esp-7-modyul-12-mga-panlabas-na-salik-na-nakakaimpluwensya-sa-paghubog-ng-pagpapahalaga
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:48:54.96ID:Z710eMi9
二桁台まで秒読みだな
2018/01/22(月) 16:48:59.77ID:7FhbIYMC
イナゴ集めて200付近まで上げて売り抜けとかできないかな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:49:30.32ID:O8eLr9jH
次のカモ呼び寄せて高値で売りきらないと損失だからな
買い煽りする側も必死だぞ
2018/01/22(月) 16:49:51.96ID:/v6DnOUi
Going pass the 400 sat today ^.* Kiss
24h High : 180 sts
2018/01/22(月) 16:49:59.53ID:jVJl4jfZ
ここのやつら売り抜けようと必死だな
2018/01/22(月) 16:50:02.32ID:CmWu6uzh
CEってバグいつになったら直るの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:15.94ID:tEijX+Gn
>>764
仕込み詐欺
そろそろ現実見ろって
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:33.03ID:O8eLr9jH
170付近で売らなかった奴はマジで馬鹿だと思うわ
もうチャンス無いだろうな
2018/01/22(月) 16:50:42.70ID:/v6DnOUi
slackからもブログニキ消えて笑うしかねぇな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:44.48ID:rPHVMwBf
なんにせよもう次スレはいらないですね
このスレで終わりだから好きなだけぶちまけて
2018/01/22(月) 16:50:47.40ID:DXnNjFh0
XPやサイダーと同じならまた暴騰して高値の数倍の値を付ける
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:47.84ID:x6RnxjBd
>>770
どう見ても売り煽る優勢だろアホ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:49.00ID:XNzEYQ31
>>764
まだ必死にしがみついてるん?
2018/01/22(月) 16:51:14.50ID:RXibOJfE
うんこぶりぶりぶり〜
2018/01/22(月) 16:51:24.40ID:7FhbIYMC
散々指摘されてたのに3桁で買い増しした人なんかいないよね?
2018/01/22(月) 16:51:25.13ID:dGxc3sLK
>771
coin exchange2のことかい?
2018/01/22(月) 16:51:28.81ID:MaT0+x0u
明らかに特定の奴だけが何度もネガティブ書き込んでるだけやろ…煽り耐性低すぎる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:51:35.44ID:Z710eMi9
これ以上上がらないのに待ってても時間を浪費するだけだぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:51:44.08ID:fIGv0cx8
売り抜けたのにここに書き込んでる奴ってなにがしたいんだ?
もう持ってないんだろ?ww
2018/01/22(月) 16:51:44.22ID:/v6DnOUi
ブログニキまだログインしてんじゃん何も言わんの?
2018/01/22(月) 16:52:01.59ID:RXibOJfE
誤爆すまん
2018/01/22(月) 16:52:02.55ID:XkFn1928
逃げ遅れた奴そんなにいるの?
2018/01/22(月) 16:52:32.70ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:52:38.60ID:iqBj6H5G
32掴み25万枚ホルダーのワイ、高みの見物
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:52:39.53ID:GzTrwk+H
>>776
XPは元々取引量が多いコイン
サイダーは取引量が凄く少ないコイン

サイダーは暴落してからそのまま死んでます
適当なこと並べて 買い煽らないように
2018/01/22(月) 16:52:46.70ID:7FhbIYMC
もう売り抜けして買い煽りしてるのほとんどだから
2018/01/22(月) 16:53:20.15ID:RXibOJfE
次の遊び場まだ?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:53:32.88ID:Kf3Y/Kv5
今買ってるガイジは考え直せよ
sst噴き上げたら終わりだぞ
2018/01/22(月) 16:53:39.97ID:7FhbIYMC
sstでやってるよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:53:41.28ID:4Ub7qk01
しかし100以下の買い板恐ろしいことになってんな
上げてる時以上だろこれ
2018/01/22(月) 16:53:53.59ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:53:56.60ID:BWyuM511
正直50切ってくれるなら速攻で買いまくるわ
2018/01/22(月) 16:54:13.75ID:MaT0+x0u
>>772
仕込み詐欺?笑
15で30万、途中60あたりで原資抜いて100〜200あたりで回転して50万枚。280で30万利確、今20万残し。でも別に詐欺とも思わんししばらく様子見てる。何か詐欺のソースあんの?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:25.42ID:PVty3rmz
ここまで目出度いバカを見れる類い稀なスレ
そりゃ見世物みに来る人も多いだろw
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:40.62ID:XduRm2iM
マシマシタイムやんけ!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:41.89ID:obGyKXGk
>>755
こんな荒らすなんてよっぽど暇なんね
ニートさすがや
ママからお小遣いもらいまちょうね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:55.61ID:Kf3Y/Kv5
今夜はsstだな
2018/01/22(月) 16:55:20.07ID:/v6DnOUi
you52 [16:53]

実際ここ2週間で高値キャッチ連続でし続けてる人は沢山いるんじゃないかなぁと推測できますし…

冷静に考えたらどんどん次々と回っていく時点でハードルが高くなりやられるというのを認識できるはずなのですが。

仮想通貨の熱気にやられたのかもしれませんね。

お前らの仲間も売り煽り?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:55:23.25ID:PVty3rmz
>>798
まだ騙されたこと気がつかないこいつとか最高に面白い(笑)
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:55:34.79ID:O8eLr9jH
同類のサイダーのチャート見てみろ
価格が1/10になってからずっとヨコヨコだぞ
マジで草pumpコインに未来がない
2018/01/22(月) 16:55:45.87ID:7FhbIYMC
外人一気にsstのほうに行ってるからね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:55:56.06ID:obGyKXGk
詐欺のソースは全くない笑笑
ただの売り煽り
2018/01/22(月) 16:56:13.14ID:MaT0+x0u
>>804
会話にならんなお前。
チンパンジー乙。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:56:15.48ID:bxfHhL/D
>>803
泥舟から逃げて
逃げ遅れたやつを煽ってて草
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:56:18.10ID:6knzMnbO
>>796
お前もう1人でスレ立てて
1人で埋めてくれよまじで
かまってちゃんも大概にしろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:56:33.37ID:wI0pgiiR
今日はIDを三つくらいに絞ってきたか
2018/01/22(月) 16:56:56.09ID:/v6DnOUi
proweニキの一言でまた上がるんじゃねw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:56:57.18ID:4GNIxFJz
俺騙されてたの?
その割には数百万確定利益出た上に50万枚残せて良心的やなぁ
しかも順調に運営されてるし何て良心的な詐欺なんだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:57:21.51ID:bxfHhL/D
詐欺コインをまだ信じてるやつって
オウム真理教逃げ遅れた騙されて洗脳されたやつににてる
2018/01/22(月) 16:57:53.18ID:XkFn1928
5satで1万円分sst買ってみたけど吹き上がるんか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:57:54.50ID:BWyuM511
あぼーんメンドクサイからID1個で頼むわ
2018/01/22(月) 16:58:00.34ID:xlGQ6aR3
sstいってこいよw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:58:17.47ID:4Ub7qk01
とりあえず次スレいらないから立てんなよ
2018/01/22(月) 16:58:31.41ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:58:33.33ID:O8eLr9jH
300以上で買った馬鹿なカモのお陰で利益は安泰やなw
2018/01/22(月) 16:58:49.34ID:RXibOJfE
お腹痛い
この通貨のため仕事辞めてきたのになんでや
2018/01/22(月) 16:58:54.17ID:xlGQ6aR3
買い板19bitは笑うわ
2018/01/22(月) 16:59:06.32ID:tScff1N4
>>820
おかげさまで懐ホックホク
2018/01/22(月) 16:59:12.23ID:7FhbIYMC
>>821
sstで元に戻そう
2018/01/22(月) 16:59:19.37ID:MaT0+x0u
いやもう会話すら出来ないチンパンジーだからNGにしたけど、煽るにしても頭悪すぎ。しばらく停滞はすると思うけど、諸々発表やらのタイミングで化ける事はあると思うよ。高値イナゴは知らんけど二桁組なら半分は残しても面白いと思う。
2018/01/22(月) 16:59:24.73ID:RXibOJfE
うんこぶりぶりぶり〜
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:59:24.05ID:ZRx+yGfU
まだ残ってるやつは逃げ遅れて取り返しつかないやつなんだろうね
2018/01/22(月) 17:00:06.38ID:RXibOJfE
この中上げてるアルト死ねや
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:00:11.61ID:O8eLr9jH
カモを騙して財布から金を掠め取るの楽しすぎるでしょw
合法pumpコインw
2018/01/22(月) 17:00:16.11ID:xlGQ6aR3
発狂してんのは3桁民だろソースは70万損した奴
2018/01/22(月) 17:00:18.39ID:/v6DnOUi
>>820
お前ら高掴みの新規がこっちと向こうで相互にウォチってる事忘れんなよ
2018/01/22(月) 17:00:20.97ID:qh4ELvJS
120あっという間に消えたwww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:00:39.98ID:8wVjifHZ
>>825
3桁組に死亡宣告ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:00:53.27ID:4GNIxFJz
あれ、100割ったら追加してもいいかと思ったが
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:01:04.35ID:6knzMnbO
あーあー
戻しちゃってるよ
2018/01/22(月) 17:01:21.36ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:01:46.40ID:RXibOJfE
完全に焦土やんけ
2018/01/22(月) 17:01:53.31ID:xlGQ6aR3
126レスwwwwwww
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:01:56.66ID:O8eLr9jH
24h High 0.00000331
24h Low 0.00000067
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:01:57.01ID:L/u5VgUo
お前らが養分になってくれたから
200万ほど利益出たわ、サンキュー!

また400まで上がるといいね!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:02:19.51ID:hbtsrL6k
なんで反転してんのよ
100切らないと買えないだろ
もどってこい
2018/01/22(月) 17:02:21.90ID:/v6DnOUi
300万高掴みの吐き気ニキの気持ち考えたことある?
2018/01/22(月) 17:02:24.94ID:tScff1N4
>>825
ワイ9,10仕込み組
300後半で売り損じたのは痛いがまだ余裕な模様
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:02:40.59ID:x6RnxjBd
誰か売り浴びろよ
中途半端な位置でリバんな
2018/01/22(月) 17:02:46.43ID:RXibOJfE
せめてこのスレくらい完走させたい
2018/01/22(月) 17:02:46.67ID:CkVrr/3c
もう1日で1000レスくらいしてるんじゃないか?
2018/01/22(月) 17:02:51.12ID:nQbSg2a5
>>841
エリオット波動の二重反転じゃね?
2018/01/22(月) 17:02:56.65ID:qvjFqYQU
好意的な奴らがslackに行った影響で見るに耐えないことになってんな
2018/01/22(月) 17:03:11.22ID:qh4ELvJS
130wwwwwwwww
2018/01/22(月) 17:03:28.94ID:RXibOJfE
うんこ、ブリっw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:37.09ID:6knzMnbO
下の連中我慢切れたかな?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:42.58ID:obGyKXGk
高値掴みカモとか言ってるけどリップルやネムなんでも同じやぞ
そうしないとさがるだけやんけ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:43.78ID:O8eLr9jH
300から70まで下がったときも15時間かかってんだぞ
少しリバったからって慌てるな
どんどん下がるから
2018/01/22(月) 17:03:50.39ID:iFzhmHRF
>>804
利益出してから煽れやガイジwwwwwwwww
2018/01/22(月) 17:03:54.57ID:RXibOJfE
次スレいりません立てないでください
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:03:59.22ID:MEVfa4NF
109で刺さってた!
売ってくれてありがとうございました。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:04:03.94ID:Kf3Y/Kv5
さすがに買い板厚すぎて反転しちまうか
2018/01/22(月) 17:04:12.43ID:MaT0+x0u
ほんと馬鹿しかいねーな煽りは。
仮に2BTC買ったとして、日本円で250万。これで取り返し着かないレベルの金しか無いならそもそも仮想通貨なんかやるなって話でさ。総資産が100万単位でコロコロ前後するのに、3BTCでベルリンの壁並みになるこの草コインで、逃げ遅れも糞もねーんだよ。レベル低すぎほんと。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:04:38.63ID:O8eLr9jH
そういやリップルやネムも高値に全然戻らんなw
ご愁傷様だわw
2018/01/22(月) 17:04:55.45ID:RXibOJfE
この中上げてるアルト死ねや
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:05:30.16ID:nzstLMb/
上がってテンション上がってる中申し訳ないが次スレいらねえぞ
2018/01/22(月) 17:05:34.70ID:RXibOJfE
ワイの通貨sirinしか上がってなくて草
2018/01/22(月) 17:06:35.48ID:RXibOJfE
ほんま死ねや高値掴み馬鹿らしいんじゃ
売りが売りを呼んでワイの通貨のジリ貧や
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:06:51.73ID:O8eLr9jH
そうだぞ200万くらいガンガンガチホールドして溶かしていけw
>>840みたいな勝者は見たらあかんでw
カモの目が潰れるw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:07:14.35ID:BWyuM511
100万XSTCまで上げてウォレットに入れて放置したい
2018/01/22(月) 17:07:21.05ID:MaT0+x0u
トレンド中に買うなとあれほど…
2018/01/22(月) 17:07:26.86ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:07:27.43ID:RXibOJfE
ビットコ死ねカス
2018/01/22(月) 17:08:12.68ID:/v6DnOUi
上がっとる!買ったろw
ガイジやん
2018/01/22(月) 17:08:26.26ID:qvjFqYQU
正直スレ立てても荒らされるだけだし、slackにコミュニティあるし、開発周りは充実してきてるから
内容が固まるまでスレ立てなくてもええわ
でも粘着荒らしが勝手に立てるんだろうな
2018/01/22(月) 17:08:40.15ID:erpzfAko
煽りは透明あぼーんにすると快適だよw
2018/01/22(月) 17:08:47.69ID:MaT0+x0u
まあ3スレ目とか4スレ目とかに、想像を絶する初心者たくさん居たから仕方ないか…。金ってほんま人を狂わすな。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:09:04.79ID:hbtsrL6k
さっきの売りで100切れなかったのは痛いな
もう一回チャレンジしてほしい
2018/01/22(月) 17:09:09.10ID:7FhbIYMC
そのガイジに価格上げてもらってこの言いよう
寄り付かないでしょ
2018/01/22(月) 17:09:10.38ID:MaT0+x0u
>>871
やったわw
2018/01/22(月) 17:09:12.91ID:DXnNjFh0
指し値の意味もわからん奴いたからな
2018/01/22(月) 17:09:14.92ID:/v6DnOUi
>>870
開発者起きるといいね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:09:17.44ID:Qng7ZEgM
なんであがるんだよーーー
70で買いませなかった、、、
2018/01/22(月) 17:09:24.37ID:v6oBhjlJ
詐欺なんですか?って聞いてる奴笑うわ
詐欺師「詐欺じゃない」って言えば安心するのか?
頭CC過ぎだろ
2018/01/22(月) 17:09:57.82ID:DXnNjFh0
80で少し買いました
2018/01/22(月) 17:10:17.31ID:/v6DnOUi
伸びしろってなんだよ
イナゴタワーで売り抜ける気満々じゃんw
2018/01/22(月) 17:10:41.03ID:MaT0+x0u
ここ見るより本とセミナービデオでも見て一週間くらい経ってからトレードすりゃいいのに…。指し値知らないは流石に草。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:10:51.77ID:BgQeWGkP
今はもう靴磨き以下がいると思わないとダメね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:11:08.38ID:O8eLr9jH
昨日までは「みんなで億り人moon」だったのに
今日はリバ狙いしてるカモw
2018/01/22(月) 17:11:27.79ID:7FhbIYMC
今夜pumpしてもらえるらしいから期待すればいいんじゃない
2018/01/22(月) 17:11:30.05ID:RZUJVoWR
CCだと指し値ないんじゃね?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:11:46.65ID:cnxTjU9L
何であげんだよ、下げるんじゃないのか
70で買おうと思って待ってるいってるだろ
2018/01/22(月) 17:11:51.33ID:/v6DnOUi
なぜ140付近で落ちるか
朝70でしこんだ奴が売るから
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:12:10.38ID:O8eLr9jH
大馬鹿理論で検索してみ
転売するには自分たちよりも馬鹿に売り抜けないといけないんだぞ
お前らが背負ってるのは典型的pump草コインチャートや
こんなんで誰を騙すんだ
2018/01/22(月) 17:12:15.55ID:DXnNjFh0
ID:/v6DnOUiって真性なの?
損した売買履歴見せてよ
2018/01/22(月) 17:12:20.68ID:MaT0+x0u
ccはBTCだけ指し値ある。他は交換所やな。
2018/01/22(月) 17:12:22.94ID:Kc4WF2CD
>>870
俺も完全に同意
これから上がる事が確定してるのにわざわざスレ立ててイナゴを呼ぶ必要はないと思うガチホ勢は全く心配してないからスレ立ては止めよう
2018/01/22(月) 17:12:36.49ID:/v6DnOUi
養分さん、、、お手w
2018/01/22(月) 17:13:33.41ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:13:34.66ID:z3rki1zQ
仕込みが狙うコイン


・それなりに説得力がある背景があること
・でもありふれてて世界のコア層は見向きもしないこと
・取引量が極端に少なくコントロール出来ること

この条件さえ揃えば簡単に仕込める



上の条件にあった仕込みやすいコインを探す

底値で先に買い漁っておく

2chで買い煽りスレを立てる

ありふれたコインをさも有力かと説明する

バカなイナゴが騙されて買う

高騰して値が上がったところで売り抜ける

バカは騙されたことすら気がつかない← 今ここ

これテンプレ追加で
2018/01/22(月) 17:13:37.83ID:8KQEWwsT
>>888
わいのことかw
ハイエナ戦法以外といいぜ
今日1日で100万ほど儲けさせて頂いてる
こういう相場は読みやすくて助かるわ
2018/01/22(月) 17:13:49.33ID:Kc4WF2CD
ついでに言うと正直日本人に買って欲しくないまである
2018/01/22(月) 17:14:04.62ID:HQHHRUcz
おーーーーーいw60で売った養分見てるかーwwwww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:18.37ID:L/u5VgUo
>>879
ワロタ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:22.39ID:BWyuM511
てか10万円以下しか買ってない人がほとんどでしょ?
そんなんでも騒ぐのかいな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:26.66ID:XurF+Di7
ネムは年始と同じくらい高値の半分くらいだからまだマシな方でしょ
2018/01/22(月) 17:14:30.49ID:7FhbIYMC
もう遅いよあんだけ呼び込んどいて
2018/01/22(月) 17:15:05.58ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:15:25.53ID:RZdF27EQ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/

Solarとかいう売り板激薄コインで祭り開催らしい!
2018/01/22(月) 17:15:38.90ID:7tIiRRTX
ええぞええぞ〜
2018/01/22(月) 17:15:46.24ID:EuFKuZKv
おはようございます。
今から一気に下がります
みててくださいね
2018/01/22(月) 17:15:48.47ID:EFi7hPd6
>>847
おお!
このスレでエリオットが出てくるとは
2018/01/22(月) 17:15:55.67ID:/v6DnOUi
slackではこいつら敬語になるの本当に草
2018/01/22(月) 17:16:20.17ID:/v6DnOUi
>>906
ようハムちゃん
2018/01/22(月) 17:16:23.48ID:6ZE8efG/
もう300どころか200も夢だからな
200いけたらそこで売らないとチャンスないぞ
2018/01/22(月) 17:16:38.93ID:DXnNjFh0
エリオット波動でチャート読める奴いるん?
2018/01/22(月) 17:16:43.33ID:7FhbIYMC
>>904
出稼ぎ場所か
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:06.49ID:O8eLr9jH
ほんと170で売らなかった奴馬鹿だろ
リバ狙いが売り浴びせる絶好のタイミングだからなあ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:14.29ID:ol5uRs1k
目が覚めたらドンピシャで指値刺さってたwわい天才すぎ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:26.79ID:naeoRdAW
まーたクソコテやな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:28.22ID:BWyuM511
エリオット波動って強そう
2018/01/22(月) 17:18:00.19ID:/v6DnOUi
名前+数字のカモにカモられる気分はどうよ150sat↑民さんようw
2018/01/22(月) 17:18:03.80ID:XgMsUX2C
今情報商材詐欺師たちの中では上場して開発してない奴を買い取って英語で日本人騙すのが流行りだ
ホームページと適当に日本語で書いときゃ馬鹿が買う
外人1人とウェブデザイナー1人雇えば1000万以上の儲けだ
後は信者のフリしてガチホ連呼して売り抜けだ
xstcは開発が凄いからガチホガチホガチホだぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:18:23.61ID:ol5uRs1k
狼狽売りしたやつ冷えてるか〜?
2018/01/22(月) 17:18:31.08ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:18:52.45ID:MaT0+x0u
別に利益出てりゃガチホでもよくね?3投資は自己責任だろ。損しても勉強代。ギャーギャー騒いでるうちは一生勝てないよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:19:18.36ID:vqp8Jo1j
>>898
最終的にはそいつもマシになりそう
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:19:22.34ID:O8eLr9jH
つまり利益出てない奴はカモってことで
2018/01/22(月) 17:19:44.88ID:2EelJFAU
>>906
逆神よ…ありがとう、圧倒的感謝、圧倒的反転
2018/01/22(月) 17:20:11.13ID:EFi7hPd6
>>911
トレンド相場では使えるよ
今が2波だといいんだけど…
2018/01/22(月) 17:20:18.80ID:/v6DnOUi
slack初心者っぽい奴が100前後で買ってどんどんコミュに入ってるぞ
150↑買い増し勢さん、カモw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:20:20.94ID:XGJ20U0O
10satで買ったワイ
まだ12倍
2018/01/22(月) 17:20:20.33ID:25U89NC5
>>921
俺もそう思う
90万くらい利確したけど残りはガチホ
もはや開発逃げても良いよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:20:33.07ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:20:38.53ID:O8eLr9jH
ガチホールドしてる間は少なくとも勝者じゃないからな
売って利益だして初めて勝者になれる
2018/01/22(月) 17:21:05.43ID:EuFKuZKv
下がる材料投下しちゃっていいですか
2018/01/22(月) 17:21:37.42ID:/v6DnOUi
買い増しした奴ら初心者と同じスタートラインに戻されてどんな気持ち?w
2018/01/22(月) 17:21:40.35ID:CkVrr/3c
ここのレスで売るヤツなんか居ないだろ
2018/01/22(月) 17:21:49.90ID:Iln9AzrQ
prowe妄信危険すぎる
2018/01/22(月) 17:22:00.92ID:6ZE8efG/
>>931
いったれ
現実みないアホ共にわからせたれ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:22:02.83ID:vG58P6ox
>>931
黙ってろ
2018/01/22(月) 17:22:12.82ID:EFi7hPd6
>>931
さては底で仕込んだな
2018/01/22(月) 17:22:26.27ID:obwpHF+d
>>927
うーんw雑魚
14掴みだけど360で売り抜けたわ
2018/01/22(月) 17:22:29.30ID:RXibOJfE
手放したらこの通貨に固執するの馬鹿らしくなるからオススメ
2018/01/22(月) 17:22:30.94ID:sacsleC8
外人が注目しだしてる、今度は海外組か?
2018/01/22(月) 17:22:35.27ID:/v6DnOUi
>>931
まさかの開発居なかったとか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:22:39.17ID:BWyuM511
CEチャット

migge4x4: XSTC, real company, website, social media,high volume,
        good tradeable, rebound started

cryptopak: xstc is a good coin.. but i think its too long for it to reign on top..
       maybe it will go down ina matter of time

外人はやっぱ期待してる
2018/01/22(月) 17:22:47.10ID:Iln9AzrQ
コテは70底と言って仕込んでたな
2018/01/22(月) 17:22:59.68ID:GzOztbdV
>>894
レス数やべぇwwwwwwwwww
70万程度でよくそこまで労力割けるな
無職か?wwwww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:23:18.75ID:O8eLr9jH
ほんと400付近で売れなかった奴マジで才能ねーからやめろ
2018/01/22(月) 17:23:41.96ID:iFzhmHRF
>>893
養分君、ほらお手!w
2018/01/22(月) 17:24:07.69ID:Iln9AzrQ
海外勢のチャット見て反応してるのはイナゴだろ..
2018/01/22(月) 17:24:12.92ID:6ZE8efG/
てかマジでガチホはねーよな
あんなわかりやすのに400で売らないとか・・・
売ってればまた買って増やせたのに・・・
2018/01/22(月) 17:24:14.33ID:yfrW8LSk
>>942
すまん
それ俺だわ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:24:24.82ID:BgQeWGkP
>>942
典型的なジャップの英語で草
2018/01/22(月) 17:24:30.72ID:/v6DnOUi
>>946
もうチリ(3万)しか出ないわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:24:55.10ID:lcTDq+pk
381で売って200で拾い直した僕は救われますか
2018/01/22(月) 17:25:03.83ID:/v6DnOUi
海外チャットは下げ予告じゃんw
2018/01/22(月) 17:25:28.12ID:Iln9AzrQ
XSTCのことCEチャットでつぶやいてたのここの連中だし
2018/01/22(月) 17:25:32.92ID:O8eLr9jH
100で売るより400で売ったほうが良いよね(正論)
2018/01/22(月) 17:25:57.21ID:/v6DnOUi
>>952
slack行ってどんどん布教すれば±0には出来るだろw
2018/01/22(月) 17:26:06.46ID:RXibOJfE
おい次のおもちゃあくしろやつまんねえんだよ
2018/01/22(月) 17:26:15.29ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に以上100倍達成してます)

※重要※案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 17:26:27.26ID:Iln9AzrQ
>>957
solar
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:26:32.89ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。

この板は基地外が売り煽りしてまともな人は
Slackにて盛り上がり XSTCの話を売り時、買い時など色々話しております
Slackはこちら
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:26:55.41ID:vG58P6ox
売り煽りが増えて来たしまたpumpすんのかね。
どうせpumpのタイミングに乗れずに売れないんだろうけどさ
2018/01/22(月) 17:26:56.68ID:RXibOJfE
>>959
死ねこの通貨買って死んでろカス
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:03.14ID:dRI4R3yj
次スレいらないから
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:06.14ID:ZPbGIOSX
難民はこちらへ PICO/BTC
今なら一桁で買えます
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516597483/
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:15.37ID:BWyuM511
お前らかよww草ww

いいぞもっとやれ
2018/01/22(月) 17:27:20.54ID:RXibOJfE
早よ買えや信者どもそして死ね
2018/01/22(月) 17:27:24.87ID:qHZbXoyA
>>955
100で売ってsolarで10倍にするのが正解
2018/01/22(月) 17:27:45.03ID:/v6DnOUi
ブログニキマジで無言で草
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:48.48ID:INcmNpbM
失った70万円で経口ポリオワクチン4430.本買ってアフリカに寄付したと思えばいいじゃん
お前の70万でアフリカの子供たちが救われたんだよ救われてないけど
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:57.57ID:O8eLr9jH
買い煽りに騙されるのはやめとけ
これ400のときの書き込みな

301 :承認済み名無しさん [sage] 2018/01/21(日) 00:45:02.01 ID:m3rg/kZt
ガラっても握ってりゃ底上がるからな?
おまえら手離したら絶対損するぞ!?

ガラ来たら握れ!
高猫したら握れ!!

握ってりゃmoonだ!!!!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:28:13.64ID:kG+aP1YN
このスレで終わりですね
お疲れ様でした
2018/01/22(月) 17:28:29.39ID:Iln9AzrQ
picoかsolarだな
2018/01/22(月) 17:28:41.30ID:qHZbXoyA
>>970
俺の書き込み晒すなよ
俺はその時売ってたけど
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:28:54.76ID:wwhvTwcc
楽しかったで
またどこかで会おう
お疲れ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:29:05.47ID:O8eLr9jH
>>973
流石に売るよなw
2018/01/22(月) 17:29:20.72ID:/v6DnOUi
CC民に買わせよう

海外勢に買わせよう

お前ら本当に人間か?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:29:25.13ID:CfMUdz9U
解散!
2018/01/22(月) 17:29:26.20ID:PcnTSO8S
>>969
もうめちゃくちゃで草
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:29:51.30ID:D0G6BU9G
バーチャンいくらまであげて落とすんですか?
2018/01/22(月) 17:30:01.29ID:fuEGKBEO
買いつええな
2018/01/22(月) 17:30:11.33ID:/v6DnOUi
>>969
許さねぇよ屑
2018/01/22(月) 17:30:32.64ID:50JHiydk
>>979
250あたりまで行きます
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:30:34.07ID:erpzfAko
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516609808/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:30:41.83ID:CM7K9wkX
>>976

次スレよろしく
2018/01/22(月) 17:31:31.65ID:/v6DnOUi
>>984
もう過去スレもあるし新スレも立ってる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:31:33.40ID:O8eLr9jH
(お前らが)握ってりゃ(俺は)moonだ
2018/01/22(月) 17:32:21.35ID:/v6DnOUi
>>986
これ仮想通貨板の1000にしたい
2018/01/22(月) 17:32:22.47ID:SgpA7Aqk
>>974
開発は仕事してるようだし
また材料出たらスレ参加しよう
それまでお疲れ
2018/01/22(月) 17:34:13.35ID:/v6DnOUi
人狼ゲームだぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:34:50.63ID:O8eLr9jH
見つけるのは狼じゃなくてカモだけどなw
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:35:09.28ID:lICAb7b/
solarだってよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:35:08.87ID:Pl76sRiy
mnxってコイン上場してる
2018/01/22(月) 17:35:11.34ID:50JHiydk
250までは上げていきますので
抜けたい方はお好きにしてください
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:35:37.99ID:BWyuM511
1.4円だな今
2018/01/22(月) 17:35:53.34ID:3zq3Cz1h
ヤベーこれは2桁行かないパターンきたか
寝てて差してなかったから買い増し入れたけど
これは刺さらなかったら恐らく人生で一番のチャンス逃す
指値変えたいけど信じてるぞ売りイナゴ
2018/01/22(月) 17:35:58.10ID:/v6DnOUi
>>992
ico上がりのコインだから注意な
つーか高くて枚数持てんから面白くない
2018/01/22(月) 17:36:02.01ID:oN1NFpPV
情弱騙しにいくぞ
2018/01/22(月) 17:36:15.31ID:iFzhmHRF
バーチャファイター下げ材料あくしろよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:36:40.99ID:x6RnxjBd
仕手が117に置いてるからカチ上げるぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:36:51.13ID:4GNIxFJz
買いの強さどうなってんだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 36分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況