探検


【XSTC】Safetradecoin★44【リブート・日本語HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/22(月) 09:39:07.51ID:erpzfAko
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★43【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573360/
2018/01/22(月) 09:39:58.61ID:asLHFwCS
おつあり
3ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:01.26ID:6heZuAw4
1おつ!
2018/01/22(月) 09:40:01.96ID:QHhMqa6C
チキンレース中で遊んでいるぞ。原資割ってしまったし半分ヤケクソ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:56.46ID:6knzMnbO
いちもつ!
2018/01/22(月) 09:43:26.65ID:QHhMqa6C
170二万買 200売目標
これで一文無しになったら引退。
2018/01/22(月) 09:44:29.59ID:erpzfAko
そんな小さな金額で引退?w
2018/01/22(月) 09:45:19.55ID:QHhMqa6C
小遣いで遊んでいるからこれで十分
2018/01/22(月) 09:47:31.73ID:QHhMqa6C
スレの住民からすればしょぼい金額だと思うけど
私からしたら結構大金なんだよね・・
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:48:43.50ID:6knzMnbO
売り煽りも減って
大した壁もない
焼かれたイナゴ達も
かなり入り直せたやろ
2018/01/22(月) 09:50:35.02ID:erpzfAko
>>9
今下がってるけど大丈夫か??
2018/01/22(月) 09:51:54.61ID:QHhMqa6C
>>11
大丈夫ではない。おしっこちびりそう
半分イナゴ集めだと思っているしやっぱし駄目なのか・・?
2018/01/22(月) 09:52:58.95ID:PeA/qPXf
遊ばれてんなこの通貨
2018/01/22(月) 09:53:10.19ID:erpzfAko
>>12
デイトレはやめた方が良いぞ
中期的に見た方が良い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:53:11.43ID:L4kADHz8
おわー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:54:24.41ID:IAue4KOj
すいません
今からいくらですか?
2018/01/22(月) 09:54:34.61ID:0gIHuMD9
完全に目つけられてるね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:54:39.88ID:IAue4KOj
間違えた
今いくらですか?
2018/01/22(月) 09:54:47.25ID:uglhugt9
ハーイ チャーン
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:54:49.89ID:6knzMnbO
>>9
悪いことゆわんからも少し上で刺しとけよ
仕手もかなり入ったやろし
よくも悪くもあがるぞ
2018/01/22(月) 09:54:57.96ID:akl/yZ3W
イナゴ呼び込んで終わったコインwwww
2018/01/22(月) 09:55:07.37ID:vwI3fY6x
>>18
280ぐらい
2018/01/22(月) 09:55:09.77ID:sUgr3MGR
>>18
280
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:55:30.75ID:zC/EdDfv
リバはええ150回復
2018/01/22(月) 09:55:35.65ID:sUgr3MGR
>>22
結婚しよう
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:55:35.98ID:2mCYEjab
>>18
280
2018/01/22(月) 09:55:39.04ID:QHhMqa6C
>>14
ありがとう、心強い言葉
一度焼かれたので半分疑心暗鬼

つーか、俺が買った瞬間下がるなよワラ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:55:49.80ID:tnc/Hm8S
狼狽売りしちゃう人はちゃんと原資抜いたほうがいい
それだったら今回のようなこと起きても大丈夫だからさ、お姉さんとの約束だぞ
2018/01/22(月) 09:55:55.38ID:vwI3fY6x
>>25
2018/01/22(月) 09:56:14.40ID:uglhugt9
>>28
おっさんやん
2018/01/22(月) 09:56:35.84ID:WeBI90Sr
リバってほどリバってない
さっきのpumpだったならしばらく動きは無さそうだな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:56:39.63ID:6knzMnbO
>>28
おっさん寝ろよ
2018/01/22(月) 09:57:45.31ID:DmAXqPgw
150に蓋!!!GJ!!!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:58:00.41ID:EESi4BAN
189で待ってたのにぎりぎりまで来なかったから170前後で投げちゃったよ・・・
2018/01/22(月) 09:58:07.90ID:Y9O4tn2c
スレみて売買してる奴が多いことに驚いた
2018/01/22(月) 09:58:18.53ID:qw732UM2
さっきのpumpのやつほぼ全部の文が高1レベルの文法ミスしててワロタ
2018/01/22(月) 09:58:42.92ID:erpzfAko
>>27
一番大切なのはエントリーするポイントだからな。
みんなが悲観している時に買うのが基本。XSTCは運営がまともなんだから、終わったわけがない。
だから「このコイン終わったな」とみんなが悲観した時に全力で買う。
そうすれば絶対に負けない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:58:48.18ID:IAue4KOj
>>22 23
280ってwwz
2018/01/22(月) 09:58:59.29ID:WeBI90Sr
これがバーチャマンの言っていた段階的なpumpってやつか
2018/01/22(月) 09:59:16.75ID:hpiL0FO5
>>37
まだ絶望感が足りない

2桁台になってはじめて買える
2018/01/22(月) 09:59:18.03ID:SjvIut4d
今日はなんか控えてる材料会ったっけ?
42ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:59:18.23ID:6heZuAw4
ここで買い
2018/01/22(月) 09:59:29.17ID:QHhMqa6C
今回は頼むぞ・・。筋肉マッチョのお姉さんのいうことを聞いて原資抜きもしよう・・!
2018/01/22(月) 09:59:29.78ID:kalfje96
え、朝方80やそこらだったのに何があったの?
2018/01/22(月) 09:59:45.50ID:uTeKL5mO
>>35
日本人はこんなのばっかだからすぐ手放す
2018/01/22(月) 09:59:49.37ID:sUgr3MGR
>>44
binance上場
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:59:51.67ID:8QPFPhQn
買い増ししたいがどこまでおちるのか分からんな。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:59:51.94ID:dh67e73v
本当にスレ見て売買してるアホっているんだな
そしてそれを見て狼狽するイナゴども
頭おかしいだろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:59:52.91ID:M+/19xTK
英語で書いてあるだけで扇動される馬鹿がヤバい
2018/01/22(月) 09:59:57.88ID:6heZuAw4
ここからの押し目は全てかいっ
ターンっ
2018/01/22(月) 10:00:14.92ID:kalfje96
バイナンス上場のソースはどこを見れば良いですか?
2018/01/22(月) 10:00:19.02ID:LPlSutt5
>>36
っていうか中学生が書いたみたいな英文だわww
頭の悪い日本人仕手が自作自演とかウケる(笑)😁
2018/01/22(月) 10:00:50.32ID:sUgr3MGR
>>51
公式見ろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:01:12.81ID:6knzMnbO
>>51
煽りだ気にするな
しばらく上場予定はない
2018/01/22(月) 10:01:58.88ID:vwI3fY6x
>>51
公式ツイッターぐらいみろよ
バイナンス上場はガセだから
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:02:01.24ID:EESi4BAN
投げられても戻り速いね
これなら200戻るのも早いかも

戻られたら悔しいが
2018/01/22(月) 10:02:12.29ID:j1PCjw5J
売り薄いから上がってくんじゃねえの
2018/01/22(月) 10:02:19.27ID:DDeG7Beh
バイナンス上場は嘘だからな
2018/01/22(月) 10:02:32.49ID:EXBeOL0L
https://i.imgur.com/bBJhs2N.jpg

お前らが騒ぐからどれくらい落ちたのかと思ったけど
ほんの少し下がっただねやんけ
2018/01/22(月) 10:02:40.72ID:WeBI90Sr
189の壁越える力は今は無さそう
2018/01/22(月) 10:03:20.78ID:asLHFwCS
189は痛い、一瞬で消し飛んでくれねぇかな
2018/01/22(月) 10:03:27.79ID:erpzfAko
>>59
毎度、ワロタ
それくらい長期的に見ないとな
2018/01/22(月) 10:03:40.01ID:vwI3fY6x
1btcの壁が...
2018/01/22(月) 10:03:42.34ID:ED41Jf2H
2000目指して億ろう!
ビットコインも上がってイケイケ状態じゃん
2018/01/22(月) 10:03:44.23ID:Y3QB/7pg
>>59
なんやずっとヨコヨコかいな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:04:02.31ID:/DPkw4a0
これもう駄目だろ 今さっき嫌儲でスレだって馬鹿にされてるぞ
2018/01/22(月) 10:04:02.70ID:cBqEGa29
>>59
x軸が熱いな
2018/01/22(月) 10:04:35.74ID:YN1nyLvR
買い支えがいないとしんどい
2018/01/22(月) 10:04:49.94ID:asLHFwCS
ん、189消えた
2018/01/22(月) 10:05:02.73ID:cBqEGa29
>>66
5ちゃん脳だな、おまえは本当に。だから勝てない
2018/01/22(月) 10:05:46.71ID:WeBI90Sr
壁消えたなぁ
さっきも176あたりに0.6あったけどなくなってる
2018/01/22(月) 10:06:07.75ID:erpzfAko
信じられないけど、エクスタシー登場してからまだ数日なんだよな
仮想通貨の世界の数日は本当に長いわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:06:24.20ID:qqMD/NoF
イナゴタワー瓦解した通貨のスレはここでつか?
2018/01/22(月) 10:06:24.70ID:7/1JqE6Y
5chの恥コインがこれか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:06:27.30ID:Of4eyiMp
189の蓋なくなった
2018/01/22(月) 10:06:36.90ID:6heZuAw4
>>70
俺も昔はこういう戻りで売ってたけど
押し目は買いってのわかるのに結構時間かかったわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:06:38.66ID:F6TmlIo9
成り売りのためにキャンセルしただけなんだよなぁ……
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:06:49.73ID:KpBJZvlG
チャート的には線の上なんだっけ?
2018/01/22(月) 10:07:11.40ID:Jp0fOk15
>>66
スレみて買う奴ってキチガイだと思ってるけどお前がそうなんだなしかも嫌儲()まさにキチガイの集まりw
2018/01/22(月) 10:08:16.39ID:DDeG7Beh
>>66
ケンモメンなんてこっちの方からお断りだわ
2018/01/22(月) 10:08:27.37ID:vwI3fY6x
売り言うほど厚くないよね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:09:10.14ID:F6TmlIo9
日本語公式見たら何も書いてないに等しいな
2018/01/22(月) 10:10:21.53ID:7xvRffrd
ちーす
散々pac馬鹿にしてくれたゴミコインスレはここですか?
あーこりゃ死にチャートですねー
最後の売り時っすよー
2018/01/22(月) 10:10:24.75ID:opkZNngg
ceのチャートズレすごすぎて今いくらかよくわかんないや、1000くらいで売り差ししておけばいい?
2018/01/22(月) 10:10:36.79ID:uglhugt9
まだロードマップもWPもでてない初期の初期だからな
勝手に騒いで高騰して勝手に暴落して勝手に文句いってる状態だよ
2018/01/22(月) 10:11:09.14ID:erpzfAko
>>85
本当それなんだよなw
2018/01/22(月) 10:11:21.26ID:WeBI90Sr
>>83
pacも幽閉解けなきゃかわらんけどな
2/1wpでどうにかなるんかねぇ
2018/01/22(月) 10:11:43.45ID:lHK4aHtm
仮想通貨板の最下級コインだろこれw
2018/01/22(月) 10:11:44.88ID:7xvRffrd
いやこのゴミコインよりは未来ありますから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:11:58.16ID:/zkAVbmD
>>82
予定通りに言語対応してる時点でかなり評価できるんだぜ。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:12:02.48ID:Of4eyiMp
出るまで売るなが基本
2018/01/22(月) 10:12:05.01ID:kalfje96
朝狼狽してしもうたわー
手持ちがあと6万枚しかない。。これはもうずっともち続けます。。
93ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 10:12:10.22ID:6heZuAw4
ごめんパックゴミすぎて早く捨てたい
2018/01/22(月) 10:12:24.56ID:pF+gkJNw
買いが薄すぎてガラるぞこれ
2018/01/22(月) 10:12:28.00ID:7xvRffrd
嵌め込まれたのはどんな気分?
こんなん仕手そのものじゃん
2018/01/22(月) 10:12:38.35ID:yAYcMQLl
おはぎゃー
昨日120で買い増ししておいてよかった
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:12:51.87ID:EESi4BAN
でも、PACってみんな馬鹿にしてるから意外と吹くかもな
大体仮想通貨ってそういうもんだし

でも買わないけど
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:13:04.69ID:dh67e73v
150の買い支えあって思ったより下がらないから
また荒らしに来たぞ
本当にわかりやすいな
2018/01/22(月) 10:13:11.68ID:E4BjV+fQ
600で指値していったん気絶する
2018/01/22(月) 10:13:25.60ID:WeBI90Sr
>>94
今投げてんのさっきの外人の残りカスだろ
すぐ戻るんじゃね?
2018/01/22(月) 10:14:01.11ID:E8Z9HM2+
さてどこまで上がるやら
2桁で買えた奴勝ち組すぎる
2018/01/22(月) 10:14:04.71ID:7xvRffrd
これをリバだと思ってるならお花畑過ぎるわ
じゃあの
2018/01/22(月) 10:14:11.10ID:QHhMqa6C
Slackでも情報確認しているし値段も比較的安定で今のところなんとかなりそうだ。
俺意外で100〜組はいないのかな??
2018/01/22(月) 10:14:14.04ID:Jp0fOk15
>>97
それはないだろだってpacだぜw
涙目で煽りにくる奴が持ってる通貨w誰も買わんよ
2018/01/22(月) 10:14:41.98ID:ED41Jf2H
こういう時宣伝マンが宣伝しろよ
明らかな再ブーストのチャートなんだしサイダーみたいに4桁いけるだろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:14:58.42ID:g1OGwX+p
pacってそもそも話題にすらなってなかった気がするけど誰かこのスレで話題出してたのか?
2018/01/22(月) 10:15:38.12ID:vJ84fjsp
>>106
ちょいちょい話題にしてる人はいたよ
2018/01/22(月) 10:15:39.00ID:eFPZQHIQ
>>106
パックどころかほぼ全てのスレに買い煽り班が書き込みまくってた
2018/01/22(月) 10:16:31.30ID:WeBI90Sr
pacホルダー結構いると思うけどな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:16:40.74ID:8QPFPhQn
今上も下もスカスカ状態か
2018/01/22(月) 10:16:51.38ID:erpzfAko
XSTCの100倍の規模だよPAC
もうノビシロがない
2018/01/22(月) 10:17:01.19ID:eFPZQHIQ
>>104
ぶっちゃけこの通貨もホルダー以外からは同じように見られてるけどな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:18:16.94ID:g1OGwX+p
>>107 >>108
そうなんか…余計なことするなあ
と言いつつ俺もサイダーの話題出しまくってたわ
114ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 10:20:13.39ID:6heZuAw4
SST上場したて!高値6!売買量多し!!
2018/01/22(月) 10:20:27.39ID:6heZuAw4
6買われるぞおおおおお急げええええ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:21:24.84ID:CM7K9wkX
早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!

終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
117ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 10:21:26.05ID:6heZuAw4
20のボス倒せるかどうかやな。
2018/01/22(月) 10:21:26.85ID:E8Z9HM2+
ウンカス黙れや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:21:33.29ID:oP4sE0Dn
>>103
俺300ちょいで買ってもってるよ
開発がまだやる気だから捨てる気ない
2018/01/22(月) 10:21:38.18ID:SjvIut4d
もう他のコインに浮気してXSTC増やそうなんて考えません
2018/01/22(月) 10:21:55.76ID:6heZuAw4
どうせ動かねえんだから上場来高値抜け狙おうや
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:22:19.13ID:CM7K9wkX
もう一度だけ忠告



早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!

終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
2018/01/22(月) 10:23:26.46ID:erpzfAko
来週にはホルダー入れ替わってるだろうな
売り煽り耐性無い奴がかなり脱落してそうだからw
強いホルダーになったらじわじわ上げていける
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:23:30.76ID:lICAb7b/
sst壁厚すぎだろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:24:00.94ID:M8ei8UPu
>>103
12sat
126ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 10:24:13.94ID:6heZuAw4
20までは厚いな
ただ買ってきてはいる
あと売買量が今日多いから余裕くさい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:24:28.50ID:s6GEbLt/
SST少しだけ買っといたわ
2018/01/22(月) 10:24:31.89ID:bhTI+Gud
317000枚持ちだがウォレットで放置してるから狼狽握りするのみw
2018/01/22(月) 10:25:14.07ID:E8Z9HM2+
スレ違いなんだよウンカス
黙れ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:25:15.54ID:Of4eyiMp
SSTの話は専用スレでやりなさい
2018/01/22(月) 10:25:15.80ID:t52rpdU+
サイダーと違ってwp他諸々で上がるのは明白だから前日に仕込むに限る
2018/01/22(月) 10:25:46.98ID:LHsUz/V/
まだ序章も序章だからな
2018/01/22(月) 10:26:08.42ID:E4BjV+fQ
posしたいけどパソコン買うお金がないのでxstcでパソコン買うお金稼ぎます
2018/01/22(月) 10:26:14.59ID:lpbgYdz5
113から117丸ごとNGあぼーんで見えない。売り煽りはどんだけ暇なんだ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:26:31.46ID:CM7K9wkX
12時からやるぞ彼らは、、

正直に言う

早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!

終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
2018/01/22(月) 10:26:41.06ID:LHsUz/V/
>>103
130や
2018/01/22(月) 10:26:41.16ID:lpbgYdz5
114から117だった
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:27:08.69ID:UfkipIeK
4円台から落ちた時に売るのは上策だけど今売るのは下策だろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:27:29.41ID:lFzCRCs4
ほっといたら絶対上がるやろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:27:40.86ID:x6RnxjBd
sstきっついよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:28:01.89ID:/zkAVbmD
平均140掴み19万だけど、運営のやる気見てると手放すのがもったいなく感じる。
板見るの一日に数回だからガチホでいいや。
2018/01/22(月) 10:28:31.39ID:Y8dHepja
なぜ現物なのに狼狽して投げ捨ててしまうのか?
武士は動じてはならん。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:28:39.94ID:YnbOGkJn
日本語のHP来てたんだな
ちゃんと進めてくれてて嬉しい
新ウォレット楽しみやで
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:29:21.44ID:s6GEbLt/
今の開発具合ならこの値段でも高いほうじゃない?
適正な値段に落ち着いただけかと
2018/01/22(月) 10:29:21.93ID:7kbb4r8w
130で掴んで110で売った俺を笑えよ
寝てる間に50で指して起きたら110位になってて売り飛ばす俺の計画が
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:29:31.30ID:CM7K9wkX
このあと200まで上げる
場合によっては195
200は超さない

そこが最期の逃げ場だぞ
一瞬だぞ 一瞬
147ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 10:29:36.03ID:6heZuAw4
いやsstの6の売りと7の売り板の枚数と5が売られた時の枚数見てみ
これ5買わないと6一発で買われるよ
2018/01/22(月) 10:30:00.33ID:nCgen/09
七万枚かえして
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:30:02.35ID:6knzMnbO
>>143
モバイルウォレット早く欲しい
10万枚しかないがどの道ホールドやから
楽しみ
2018/01/22(月) 10:30:03.71ID:6heZuAw4
これ以上は俺のスレで話そう
専用スレねーし
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:30:18.74ID:ZUaSmRpM
30sat30万枚持ち
握り続けるよん^^
2018/01/22(月) 10:30:22.55ID:nO01a7Mq
イナゴが逃げてったくらいでギャーギャー右往左往してるお前らより運営についてくわ笑
2018/01/22(月) 10:30:56.43ID:E8Z9HM2+
ヨコハマン=ウンコマン=ウンカスとかいうダニゴミ虫は速攻NGするように
2018/01/22(月) 10:31:31.63ID:CkVrr/3c
5ちゃんが友達なんだぞ
2018/01/22(月) 10:31:46.03ID:Dy0Z8iJE
仮想通貨全体があがる頃にここは頭ひとつぬけてあがるでしょ
それまでのんびりホールドすればいい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:32:04.75ID:YnbOGkJn
43と150で掴んでるけど
ほぼウォレット移動でガチホっすよ
2018/01/22(月) 10:32:05.58ID:x5dTz+nQ
狼狽売りしてるやつに言いたいんだが、正直おまえらの存在は買い増しさせてもらえるのでいい時もある。

でもだいたいは迷惑な存在。おまえらがチャートをさげてるんだからな。自覚しろよまじで。

しばらくチャートみないで暮らしとけ
2018/01/22(月) 10:32:23.17ID:t52rpdU+
下で掴み直した方が結果的に儲けたとかあるかもしれないだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:32:47.53ID:F6TmlIo9
NGしたら死に様が見れないからなぁ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:32:50.23ID:6knzMnbO
見せ買い抜いてもだいぶ買い板厚くなったな
2018/01/22(月) 10:33:07.98ID:erpzfAko
一度注目された通貨は、かなりの時間差で上がるからな
あれ本当不思議だよな
2018/01/22(月) 10:33:11.78ID:BhE8/tCa
Sst良いね
これ吹くぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:33:54.72ID:TczAbILi
材料投下まで上がるわけないじゃん。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:33:57.99ID:vF8V96jX
>>135
長期で見たら上がるから
したでお互い買い増そうな

オレも二桁で掴み損ねたから下で待ってる
2018/01/22(月) 10:34:24.37ID:E8Z9HM2+
ID変えてお勤めご苦労ウンカス
巣に帰れ
2018/01/22(月) 10:34:25.56ID:YlkfJz6i
ウォレット入れたいけどバージョン2作ってるらしいからそれ完成してからにするわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:34:58.65ID:8QPFPhQn
>>164
どこに指す?
2018/01/22(月) 10:35:07.47ID:G5PQeG67
こんなまともな開発ついてるコインが
サイダーより下とか魔界かよ
2018/01/22(月) 10:35:12.33ID:QHhMqa6C
>>157>>161が俺の中で凄く良いことを言った。
めっちゃ参考になるしスマン・・とも思う・・金少ないから損すると困るなぁと考えてしまうんだよ
2018/01/22(月) 10:35:28.39ID:BhE8/tCa
いやお前らも散々他所のスレでxstcの宣伝してたじゃん
ただ今から吹き上げるのは間違いなくsst
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:35:33.54ID:zP3j2m0C
久しぶりに見たら下がりまくってワロタwww
2018/01/22(月) 10:36:01.81ID:nQbSg2a5
>>93
なかーま
2018/01/22(月) 10:36:03.34ID:E8Z9HM2+
知るか俺はしてねぇよ糞ダニ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:36:19.19ID:zP3j2m0C
イナゴと仕込みが去った後のオワコンコインwww
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:36:36.29ID:vF8V96jX
>>167
おれは90
そこからさがったとしてもガチホ組のせいで
50は行かないから
あんまり欲出さないでいるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:37:01.55ID:Y2YFEKY3
Sstなんて上がるわけないわ
もう仕掛けられてんじゃん
養分お疲れ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:37:11.39ID:Of4eyiMp
急落時
126で10000枚追加
103て10000枚追加
79で50000枚追加

元からあるのと合計で20万枚にしたよ
2018/01/22(月) 10:37:30.64ID:bhTI+Gud
>>168
発行枚数考えたらサイダーの4倍ほどの評価だよ
Prowe氏の細かい返事とか信頼できる要素は強いからね
2018/01/22(月) 10:37:52.78ID:erpzfAko
>>177
トレードうまいね
2018/01/22(月) 10:38:37.42ID:gZ51g9Gx
>>177
お上手うらやま
2018/01/22(月) 10:38:43.79ID:ZrlPk+75
>>168
これでマトモだと思ってるならシールドの開発見たらウンコ漏らすぞ
開発が告知してた時間より3時間実装が遅かっただけでめっちゃ謝って10000シールド(15万円分)詫び石配ってる
2018/01/22(月) 10:39:26.24ID:ZQ77y06S
スレもう立てるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:39:43.01ID:8QPFPhQn
>>175
そっか。下がるときは一瞬だろうけど100きるかな?って思ってちょい上で指してある。
2018/01/22(月) 10:39:47.92ID:G5PQeG67
>>181
そういうのは別に…
2018/01/22(月) 10:39:48.61ID:WGA5zq6s
sstいいわこれ
2018/01/22(月) 10:40:07.41ID:E8Z9HM2+
詫び石配ったら良開発とかほんと脳みそソシャゲクソジャップ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:15.85ID:EESi4BAN
今更だけど、リブートってサイダーに乗った詐欺じゃなくて本気だったんだな
なんであのタイミングで発表したんだろうか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:16.73ID:zP3j2m0C
騙されたことも分からずに
藁をもすがるバカばっかwwww

次の仕込みが来たら一気に過疎るぞwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:22.93ID:BJHcJNu7
>>143
運営のやる気はかなりある方だからね〜
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:24.49ID:F6TmlIo9
ただのナンピンで上手いとか笑うとこなの?
2018/01/22(月) 10:40:58.98ID:ZQ77y06S
移住先決めた?
2018/01/22(月) 10:40:59.27ID:E8Z9HM2+
単発ダニ沸きすぎてうぜぇわ
同一人物だろうが
2018/01/22(月) 10:41:24.44ID:+ONlBPiq
280で掴んでしまった
もうだめか・・・
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:41:34.06ID:vF8V96jX
>>183
わかるわー
100もう切らなかったら…って
今の値段で買い足したくなってるの我慢してる
まあもし200までの壁たべたら
諦めてそこで買い足すわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:41:59.16ID:EESi4BAN
>>181
それはBTCで配るべきやろ・・・
ただの売り玉配布やんけ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:42:15.73ID:YnbOGkJn
>>193
一緒にウォレット突っ込んで気絶しよう
2018/01/22(月) 10:42:29.04ID:7kbb4r8w
欲かいて40とか50に指すんじゃなかったわ
でもあの流れなら50行くとしか思えねえよ
2018/01/22(月) 10:42:36.95ID:erpzfAko
>>193
ダメだと思うなら損切りするしかないね
そして仮想通貨は向いてないからやめた方が良い
2018/01/22(月) 10:42:40.35ID:hpiL0FO5
  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・`) 
__l r彡 ⌒ ミ \
\ U( ´・ω・`) \
゙| ̄ l r  Y彡 ⌒ ミ    
\ |\U__( ´・ω・`) 
\ヾ | ̄ l r  Y i|  
\\  |\ U__|:_|j\
 \\ヾ | ̄ ̄ ̄ ̄|
  \\ \___/
2018/01/22(月) 10:42:43.64ID:vJ84fjsp
>>193
さすがにそのレベルは大丈夫だわ
不安なら下値で買い増せばいい
2018/01/22(月) 10:42:46.51ID:hjt6SO2B
次の祭り会場はsstです
ホームページだけで開発を信じ切ってる信者を捨てていきましょう
ジャップはウェブデザイナー1人で騙せます
2018/01/22(月) 10:42:53.88ID:ApfsOvwW
ワイなんか一部だけど380で掴んでるから気にすんな。
2018/01/22(月) 10:42:55.91ID:x6RnxjBd
>>193
ガチで損切りしろ
2018/01/22(月) 10:42:59.22ID:YlkfJz6i
>>193
ぎりぎり一瞬助かるかもしれない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:43:03.30ID:lY0PaQEX
>>186
ほんと草生えるわw
2018/01/22(月) 10:43:26.73ID:jSiBk6Jb
>>103
二桁と買い増し100台で持ってるよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:43:46.92ID:zP3j2m0C
>>193
仕込みバレでイナゴが去っていくのに無理に決まってんだろwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:44:02.84ID:EESi4BAN
SST、スレに出た時より売り玉溜まってるじゃん。。。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:44:21.27ID:Kf3Y/Kv5
sstガイジ以外にだれが買うんだよ
5の買い板もうでてないじゃねえか
2018/01/22(月) 10:45:04.97ID:CkVrr/3c
亡霊達ウキウキやんけ
2018/01/22(月) 10:46:14.29ID:LHsUz/V/
運営の対応が神だからもうしばらく握っとく
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:46:27.92ID:9FBWSwDM
あんなHP誰でもできそうやけど内容がまともなの?
2018/01/22(月) 10:46:58.91ID:snDYAbyn
sst売り厚すぎw
もう無理だろww
2018/01/22(月) 10:47:01.49ID:pWQZG7K1
SST6仕込みガイジで草
2018/01/22(月) 10:47:48.53ID:nCgen/09
学ばねーなカス共が
ほか通貨の話すんなよここで
2018/01/22(月) 10:48:15.67ID:vylRDSre
slackで実際に意見交換してるやつとそうでないやつで見解が分かれてるな
後者のやつにしてみれば、たかがHPごときで上がるわけねーだろって結論になるのも理解はできる
2018/01/22(月) 10:48:21.10ID:CkVrr/3c
年収210万はどうなった?
2018/01/22(月) 10:48:32.82ID:7kbb4r8w
あーちくしょう50にまで一度下がっていれば
2018/01/22(月) 10:48:51.65ID:vylRDSre
>>215
他通貨の話してるやつホルダーじゃないし。。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:49:11.68ID:g1OGwX+p
言っとくけど開発ちゃんとしてるっていうのはHPのことじゃないぞ…流石にあの誰でも作れそうなHPで握力高めてる訳ではない
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:50:21.37ID:sHydkxF9
オワコイン握りしめてるアホおりゅ?wwwwwwww
2018/01/22(月) 10:50:27.04ID:vJ84fjsp
未明に60半で指しとけと冷静に言ってる人いたなあ
ほぼドンピシャだったような
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:50:41.90ID:ILI5Ehos
500とか600とか少額で取引履歴赤くして下げさせたいヤツいるね
だれか取引履歴緑隊出動させてw
2018/01/22(月) 10:51:57.92ID:x6RnxjBd
https://imgur.com/xSWBq6U.jpg
https://imgur.com/VywPV7h.jpg

また下がるからな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:52:12.37ID:EESi4BAN
>>222
そこまでいってない
70ならドンピシャ
2018/01/22(月) 10:52:48.24ID:CkVrr/3c
>>224
履歴
2018/01/22(月) 10:53:04.70ID:+CPu8l70
xpとよく似てるわ。
2週間後くらいに上がりそう。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:53:23.37ID:EESi4BAN
>>224
左から2番目のタブについてkwsk
2018/01/22(月) 10:53:36.23ID:V7N9Pdjm
>>224
ポロリ連発!www
お前わざとだろw
2018/01/22(月) 10:54:03.07ID:YN1nyLvR
>>224
タブで笑ったわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:54:39.08ID:s6GEbLt/
もっかいガラるからそこが買い時だな
2018/01/22(月) 10:54:41.17ID:7kbb4r8w
朝チャート見てなくて帰ってからチャート見た社畜が逃げ出すのを期待してる
70で買えばよかった
2018/01/22(月) 10:55:36.50ID:WeBI90Sr
またなんか上げてるぞ
2018/01/22(月) 10:55:47.73ID:x6RnxjBd
過去スレからコピペしたけどタブには気づかなかったわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:55:57.95ID:jGNjDavn
370のとき俺が買ったら下がるから覚悟しろって言ってた者だがやっぱ下がってんじゃん
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:56:14.83ID:YnbOGkJn
>>224
いい性癖してんなw
2018/01/22(月) 10:56:33.38ID:4rWc92gN
え、サイダーと一緒やん…
というか内容はこっちの方がいいだろうけど今の状況が良くないなぁ
皆新しい草新しい草に乗り換えてるだろ
2018/01/22(月) 10:56:47.03ID:3vNY4xUn
新参はわからないかも知れないけど去年もこの時期ICOブームがあってさ詐欺師ばっかりなんだよ
適当にホワイトペーパーあげて開発者のウェーイって写真載せてこんな事やるってポエム撒き散らすだけで日本人が大金落としてた
結局みんなで最終的に判断した詐欺か見分けるコツは公式に日本語があるかどうか
日本語なんて後回しなんだよ普通
こういうと売り煽りとか言われるだろうけどさ
その時の空気ととリブート草は似てる…
2018/01/22(月) 10:56:50.59ID:erpzfAko
>>224
固定バイブだるまさんが転んだ?なんだそれ?
あとはパンチラが好きなのか
2018/01/22(月) 10:56:50.67ID:Y8dHepja
62蓋マンが蓋外してのこれ。
今回の底値は今のところ67。
つまり、、。
2018/01/22(月) 10:57:12.88ID:sUgr3MGR
>>235
覚えてるぞ
安心しろbinance上場で10000まで上げる
2018/01/22(月) 10:57:15.71ID:7kbb4r8w
全売りしないで半分にしときゃ良かったなぁ
流石に上がってるときに買い直したかないわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:58:02.16ID:YnbOGkJn
皆っていうかイナゴが移ったんじゃないかな
開発に合わせて外人が入って来てくれればいい
2018/01/22(月) 10:58:04.97ID:erpzfAko
しばらく150前後をウロウロしてくれたら良いんじゃないかな
2018/01/22(月) 10:58:23.85ID:R5QQbmCU
>>235
この大惨事は君のせいか・・・
2018/01/22(月) 10:58:28.91ID:R1KFUOTB
モバイルウォレット楽しみだな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:59:01.64ID:EESi4BAN
>>238
ICOは一旦入れると逃げられないけど、これはすぐ逃げれるし・・・
でも、そんなに詐欺があったってことは爆上げする銘柄も結構あったってことかな
2018/01/22(月) 10:59:08.75ID:3vNY4xUn
xstcがそうだとは言わないけどおそらく情報商材の詐欺師が相当絡んでるから見極め気をつけてな
海外だと思うなよ
日本人騙してるの日本人だから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:59:21.99ID:u5pYC9XG
昨日板もチャートも見れなかったんだけどガラした理由教えてくれ
2018/01/22(月) 10:59:23.55ID:SVSifBKd
>>238
公式HP日本語対応してくれたぞ
2018/01/22(月) 10:59:45.90ID:V7N9Pdjm
>>227
うむ
2018/01/22(月) 11:00:09.45ID:7kbb4r8w
>>249
狼狽売り祭り
2018/01/22(月) 11:00:58.04ID:erpzfAko
>>250
いや、日本語がある仮想通貨は怪しいってことを言いたいんだろ
日本人をだますのが目的の通貨もある、と
Proweの場合は、いきなり日本人にイナゴされて、戸惑いつつも優しいから日本語HPだしちゃった感じ
2018/01/22(月) 11:01:20.78ID:Ft+5C2vX
このまま半年も価格が動かなくても持ってるしかないよリップルもそうだったし
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:01:23.89ID:Of4eyiMp
>>249大口のなりふりかまわない売りにイナゴがびびり狼狽売り祭りだった
2018/01/22(月) 11:01:45.10ID:CkVrr/3c
日本人イナゴ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:01:46.23ID:tV4UBsnr
イナゴ焼き払って
じわ上げしてるね。これは良い展開
2018/01/22(月) 11:01:47.48ID:3vNY4xUn
>>247
英語を話してる=外人、海外本拠地ではないからね
海外を語る日本人情報商材詐欺師が暗躍してた
ほぼICO=高騰してた詐欺もまともなのも
今のリブート草ってパッケージの仕方は違和感ある
2018/01/22(月) 11:02:01.99ID:nQbSg2a5
>>227
それにサイダー初期とそっくりだ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:02:11.39ID:u5pYC9XG
>>252
サンクス 元々過熱しすぎだったからな 
2018/01/22(月) 11:02:46.82ID:sYEVSUS4
>>224
これってこうでしょ?

https://i.imgur.com/hYaX2ac.jpg


つまり・・・
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:02:48.33ID:vF8V96jX
もっかい下がれ!
2018/01/22(月) 11:03:25.06ID:erpzfAko
そうそう、こういうのは最低でも2週間かかるんだよね
そこが分かってない素人は、1日や2日でムーンしたがる
そういう奴らは半年後には投資家やめてるだろな
2018/01/22(月) 11:03:28.97ID:byfspAcR
ついに"クジラ"が起きたか
2018/01/22(月) 11:03:33.75ID:SVSifBKd
>>253
ああそういうことか。俺引っかかりそう…
2018/01/22(月) 11:03:59.26ID:YN1nyLvR
なにか発表あったら一気に上がるやつだな
2018/01/22(月) 11:03:59.76ID:3vNY4xUn
だいたい本当に海外なら日本人通訳翻訳なんて簡単に見つからないよ
日本語翻訳がすぐ出る=日本人が絡んでると見るべき
xstcはまともだろうけどTRFとかはガチで怪しい
2018/01/22(月) 11:04:13.24ID:erpzfAko
>>261
優秀な人だなあ。頭良さそう
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:04:14.39ID:M+/19xTK
なんかチャート見てたら元気出てきた
諦めたら終わりだなって
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:04:16.28ID:/DPkw4a0
大口の仕手買い支えなくなったのにどうやって保つの? 考えてみたらわかるじゃん じわりじわり下げてくるよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:04:52.56ID:EESi4BAN
>>261
こういう可能性もあるからね
つまり予想なんてしても無駄
2018/01/22(月) 11:04:54.46ID:7kbb4r8w
>>260
一度捨てて派手に下がったところで買おうとしたら失敗したからもっと下がってほしかった
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:08.13ID:Kf3Y/Kv5
>>261
WP公開前に噴き上げてるんだから矢印の位置同じでいいじゃんw
つまりピークはすぎたってことだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:18.55ID:/8OL8e1s
こんなゴミコインにしがみつくイナゴw
2018/01/22(月) 11:05:29.23ID:vJ84fjsp
そもそもcyderみたいな1000後半掴みとか1000以上掴みが何人も出た状態ならともかく
ここはまだそこまで悲観する状況じゃ無いだろう
c
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:28.80ID:JUF3jHlT
【暴落】 国借金1000兆円  ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫  米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:35.41ID:ILI5Ehos
イナゴ焼きのあとのジワ上げはホント良いね
多少押す時間帯もあるだろうけど、出来高もあるしこのまま伸びそう
2018/01/22(月) 11:05:36.81ID:WeBI90Sr
わりと細かい壁あるし、買い支えも無いからすぐ落っこちる
2018/01/22(月) 11:05:47.99ID:6uym1pIH
最前線で買い煽ってた大口は今頃笑ってるだろうな
2018/01/22(月) 11:06:26.12ID:WeBI90Sr
>>279
バーチャマンなんか笑い止まらなかったろうな
2018/01/22(月) 11:06:32.87ID:zoTB40h3
リブート経験者のproweに期待してるから中期保有
2018/01/22(月) 11:06:36.29ID:R1KFUOTB
買いはだいぶ膨らんだな
上値を追う感じではないが
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:06:47.72ID:Of4eyiMp
>>270そう思うならこのコインのスレになんの用ですか?
下がって買う為ですか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:06:59.98ID:vF8V96jX
>>270
ホントその通り
あとは下がるしかないわwww

下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
2018/01/22(月) 11:07:28.33ID:CkVrr/3c
嫌儲の意見を参考にトレードするようなヤツに何を言っても無駄
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:07:30.19ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:07:31.48ID:7kbb4r8w
俺が買うから下がれ
2018/01/22(月) 11:07:32.67ID:YN1nyLvR
下げ煽りが買わせてくれ〜に見えてきたら安心だぞ
2018/01/22(月) 11:08:22.36ID:zoTB40h3
億りたいと言いながら持ち続けられない人が良く分からない
そんな初期に持ってた全員が金持ちになれるほど甘くないよ
rippleも格安だったけどガチホ出来てたごく一部の人間が大勝ちしてる
2018/01/22(月) 11:08:24.26ID:CkVrr/3c
>>286
70万くん生きとったんか
2018/01/22(月) 11:08:43.44ID:Ft+5C2vX
サイダーはpumperが常に操作してたからな...こっちは売り抜けバカだった
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:08:54.53ID:u5pYC9XG
もう日本は仮想通貨市場においてトップリーダーになりつつある
HPの言語にしろWPにしろ日本語は無視できない位置まできてるよ
2018/01/22(月) 11:08:57.36ID:x6RnxjBd
>>261
2018/01/22(月) 11:09:15.34ID:R1KFUOTB
買いたい奴が必死に売ってくれ懇願してるので安心した
2018/01/22(月) 11:09:53.32ID:zoTB40h3
>>292
単にイナゴが一気にpumpさせるだけ
草コイン程度の時価総額なら上がるが長期では微妙
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:10:06.06ID:vF8V96jX
>>286
いい情報サンクス!

これは爆下げくるな!
売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
2018/01/22(月) 11:10:20.91ID:SjvIut4d
あげてますやん
2018/01/22(月) 11:10:51.84ID:SVSifBKd
>>296
7割損くん起きてきたじゃん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:11:04.46ID:CfMUdz9U
もっと安く買いたいから売ってください
お願いします
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:11:16.90ID:vF8V96jX
>>297
あげんな!
さげろ
2018/01/22(月) 11:11:17.44ID:erpzfAko
>>293 は理解できてないバカ
2018/01/22(月) 11:11:19.80ID:SjvIut4d
また成買いきてるな
なにがしたいんだよ
2018/01/22(月) 11:11:26.64ID:TsKho5Kb
お、上げてるやん売ろ
2018/01/22(月) 11:11:34.36ID:itBt4XF4
>>267
日系人とか台湾系韓国系とか色々いるぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:11:46.85ID:vF8V96jX
>>303
売るぞーー!
2018/01/22(月) 11:12:13.35ID:kP0EHbAB
>>292
去年のICOブームの時も全く同じ事言ってたわ
まあまともな開発なら英語投げて後はそっちで翻訳しといてだな
わざわざ日本語用意してたICOはほぼ詐欺だった
2018/01/22(月) 11:12:49.05ID:XlrajgMx
ワイドナショー今見たけど先に見とけば良かったわ
見てたら総楽観の時にもう少し利確してたかな〜〜〜
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:13:11.81ID:vF8V96jX
>>306
こいつはスキャムくさいよな!

よし売ろう!
2018/01/22(月) 11:13:27.01ID:EXBeOL0L
つまりここから10倍になるってこと?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:13:50.54ID:0MpCO/cP
こんなに生きの良い売り煽りがいると逆に安心できていいわ。あー楽しい
2018/01/22(月) 11:13:52.77ID:PtyO0J/1
年収200万で70万損した君チャットで笑われてぞ
2018/01/22(月) 11:14:12.12ID:rXCfMb9H
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPです
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニート小口ニート乞食ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:14:24.39ID:rgeQ7QHW
なんだこの綺麗なV字

https://i.imgur.com/52omAE1.png
2018/01/22(月) 11:14:38.14ID:Jp0fOk15
年収200万って何の仕事したらそんな給料低くなるの?バイト??
2018/01/22(月) 11:15:04.12ID:2ipsRam8
底辺中小の手取りだとそんなもんじゃね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:15:13.37ID:vF8V96jX
>>312
ありがとう
うるわ

みんな売ろうね
2018/01/22(月) 11:15:16.58ID:JnFuBfnj
>>313
二等辺三角形で草
2018/01/22(月) 11:15:17.98ID:x6RnxjBd
>>301
え?
サイダーのWP公開したの最近でしょ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:15:21.46ID:EESi4BAN
こんな時間に書き込んでるのに年収210万あるのか・・・
裏山
2018/01/22(月) 11:15:22.63ID:zsauseWr
売り煽りが湧いたということはまだ上がるぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:15:23.50ID:S9GphX4S
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:15:39.29ID:/v6DnOUi
057070
2018/01/22(月) 11:16:12.89ID:XlrajgMx
4545ニキおるやんけ!!
2018/01/22(月) 11:16:17.86ID:pBM3H4YK
早くこの通貨潰れないかな
そうすりゃ俺の持ってる通貨に流れてくるかも知れないし
流れて来なくてもニートが不労所得得るより良いや
これが売り煽りの思考
買いたいから売り煽りしてる訳ではないですよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:16:26.97ID:vzXOi/C8
70で切った馬鹿おる?
2018/01/22(月) 11:16:41.76ID:mHqoYkIj
頭シュワシュワなのまだこんなにいたのかまた同じこと繰り返しそうだなあ
ガチホガチホしかまだ残らないんだろうな
2018/01/22(月) 11:16:47.84ID:oplDjOCe
ニートが妄想始めやがった
2018/01/22(月) 11:17:01.56ID:V7N9Pdjm
45454545
2018/01/22(月) 11:17:15.25ID:Jp0fOk15
>>315
俺も底辺零細企業だけど500万近くあるけどなこの時間でも書き込み出来るくらい自由だし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:17:15.84ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:17:35.37ID:hGf0CZD7
チャートでしこってるやつ誰だよ
2018/01/22(月) 11:17:42.21ID:XlrajgMx
サイダーの亡霊はエクスタシーで報われて投機の知識も付けたけど、
何も知らずにエクスタシーで焼かれた人はどこへ行くんだろうかね
地縛霊がたくさん残ってる感じはするが
2018/01/22(月) 11:17:43.92ID:XTRkOTk9
年収0円たち、発狂!
2018/01/22(月) 11:17:52.96ID:7kbb4r8w
>>325
100で切ったわ
買い直しを70にするんだった
2018/01/22(月) 11:18:08.55ID:vt9r7/hM
これで高値更新出来なけりゃ底割るな
次は50くらいか
普通なら最後の売り時だが果たして…
新規を今すぐ増やせば大丈夫
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:19.73ID:CfMUdz9U
お前らが売らないと俺が買えないだろ!
売れよ!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:32.88ID:M+/19xTK
>>335
そんな急に400までいくかよw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:33.30ID:vzXOi/C8
毎日やる事なくて会社でpc眺めて終わるだけのビルメンの俺でも300万は超えてるぞww
2018/01/22(月) 11:18:34.16ID:LHsUz/V/
今後の材料くれ
2018/01/22(月) 11:18:43.18ID:rgeQ7QHW
>>336
お前正直すぎたろう
俺も買い増ししたい
2018/01/22(月) 11:19:01.68ID:7kbb4r8w
長い目で見りゃ今からでも間に合うだろうが一変また下がりそうでまだ買いたくねえ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:19:05.43ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:19:13.55ID:vt9r7/hM
>>337
じゃ底割るわ
嫌なら新規増やすためにお前ら宣伝してこい
2018/01/22(月) 11:19:18.74ID:erpzfAko
>>318
サイダーはWP公開宣言で上がったの
エクスタシーはWP公開宣言さえ、まだしてないんだよ
今ブロックエクスプローラー仕上げてる段階。
2018/01/22(月) 11:20:15.23ID:2EelJFAU
>>301
これは俺もよく意味がわからんからかいせつしてくれ。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:20:17.83ID:x6RnxjBd
>>344
あぁ、今から公開しますって宣伝して高騰したけど先延ばししたわけね
2018/01/22(月) 11:20:26.56ID:2ipsRam8
>>329
俺は昼からの遅番ってだけだな
手取り残業増えたら20届くかってくらいしか
2018/01/22(月) 11:20:30.14ID:Mj43CeQs
まだ楽観してそうだから割れちゃうな
2018/01/22(月) 11:20:35.69ID:aygYESXe
>>339
高値掴みイナゴが沢山だから上値が重いってのが材料かな
2018/01/22(月) 11:20:36.66ID:iwiR7+dB
PICO PUMPING MAKE EASY MONEY!!!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:20:40.03ID:vF8V96jX
>>342
もっと売りたくなるような情報ついかして!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:20:45.43ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:20:47.89ID:YN1nyLvR
ブロックエクスプローラーはもう出てるだろ?
あの辺りから下がり始めたし
2018/01/22(月) 11:20:55.28ID:nCgen/09
何枚減ったか正直に聞きたい
貧乏なのに七万枚減らして頭おかしくなったけど冷静になってきた

マクドナルドでポテトのLを5個買ってきてやけ食い中
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:21:17.17ID:O8eLr9jH
完全なデッド・キャット・バウンスやん
2018/01/22(月) 11:21:23.52ID:LHsUz/V/
公式ツイッターのフォロワーが、一日で倍になってる
2018/01/22(月) 11:21:27.60ID:2ipsRam8
今ならやけ食いにちょうどいいトリプルチーズとかあんだろ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:21:47.47ID:Of4eyiMp
>>346
今から公開しますなんて宣言あってない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:21:48.60ID:u5pYC9XG
>>306
この市場で去年のこといってもなぁ
今上位にいるのはHPでもJPあるけど?しかも今回はこっちから接触して開発が始めて日本人が買ってるの知ったはずだよ?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:22:01.52ID:vF8V96jX
>>355
いいねそれ

デットキャットバウンスだぞ!
売るしかないわ
もう上がらんよ
2018/01/22(月) 11:22:03.92ID:aygYESXe
こりゃ50切るな…
心中覚悟以外は逃げとけよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:22:04.69ID:/v6DnOUi
2桁上は養分
2018/01/22(月) 11:22:13.63ID:2EelJFAU
>>301
あ、ごめん解説してくれてたのか。すまそ。
2018/01/22(月) 11:22:23.25ID:TsKho5Kb
ここのおかげで1万リップル買えたから感謝してる
サンキューイナゴ
2018/01/22(月) 11:22:28.03ID:dX1zhdAE
いったん100は行かないけど120くらいにはさがるだろうね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:22:33.86ID:Kf3Y/Kv5
大暴落で出来高増えて良くも悪くも注目を浴びたからね
ジャップ追い出して外人集めて再出発できるといいね
2018/01/22(月) 11:22:47.43ID:XlrajgMx
>>354
3万枚増えたよ
少ない方だよ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:23:11.29ID:vF8V96jX
>>365
100きるにきまってんだろ!
90まではいく
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:23:13.74ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:23:31.65ID:iwiR7+dB
PICOPICO!! MAKE EASY MONEY!!
2018/01/22(月) 11:23:48.07ID:CkVrr/3c
年210万くんが70万の損失を出した時にボクは150万の利益を出していたのである
2018/01/22(月) 11:23:50.25ID:6OYGXcWz
>>354
下手すぎ笑う
俺はアベコイン300万増やしてフィニッシュ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:24:20.48ID:vF8V96jX
>>369
なんかさ
もっと下がるような感じにしてよ

さっきから同じ文連投じゃん…
さがらないし
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:24:38.44ID:/v6DnOUi
>>371
いや返そうよ
お前本当に人間か?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:24:42.89ID:e5dBKYWN
200掴みだからもう手放せない
2018/01/22(月) 11:25:10.78ID:MaUjwFhQ
まだまだガチホ余裕
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:25:27.70ID:8w1p2r1D
出来高伴いながらのジワ上げ
wpでてくるまで待とう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:25:30.82ID:wwhvTwcc
マジでここ頭おかしい奴しか残ってないな
みんな別の場所にいるよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:25:34.21ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:25:38.29ID:6OYGXcWz
お前らxstc増やしたいんだろ?
俺は日本円増やしたい
win-winじゃん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:25:58.35ID:M8ei8UPu
公式ツイッターにslackのリンクある?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:26:05.63ID:CfMUdz9U
何か下がりそうだぞ
とりあえず売っとけ
2018/01/22(月) 11:26:17.06ID:nCgen/09
>>373
ほんとこういうゴミ野郎のツラ拝んでみたいわ頭悪そうなツラしてんだろうな
2018/01/22(月) 11:26:17.30ID:6OYGXcWz
>>378
新興宗教みたいだな
信者だけ集めてまともって
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:26:37.48ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:26:46.65ID:Kf3Y/Kv5
ビットコインに良くある強引な買い支えがなければ普通にこっから下山始まるからね
夜には50くらいじゃないか
2018/01/22(月) 11:26:54.83ID:WeBI90Sr
雰囲気はジワ下げなんだけど、たまに大量に買ってく奴がいるからちょっとずつ上がってく
2018/01/22(月) 11:26:56.39ID:iwiR7+dB
>>380
ワロタww
2018/01/22(月) 11:27:20.03ID:kJKi05q7
>>366
サイダーはジャップ追い出しに成功して既に再出発してるよw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:27:35.08ID:LAVQOAZC
4000枚しか増やせなかったわ
2018/01/22(月) 11:27:36.06ID:CkVrr/3c
>>374
俺は化け物・・・・違う。俺は悪魔だ。
2018/01/22(月) 11:27:59.30ID:q01NmrtD
損失出してるやつが逃げ出そうとしてのしかかってるのを意識しないのはどうなのよ

明らかにスレの連中でコイン回すのが限界みたいな上昇だったくせに
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:28:07.82ID:/v6DnOUi
>>383
まだ新規に買わせて養分にしようとか本気で頭おかしいんじゃねぇのかお前
2018/01/22(月) 11:28:20.99ID:nCgen/09
もうウォレット入れるわ
下がろうと知ったことではない
こちとら全財産つっこんでんだよ
こいつとパックしんだら俺が死ぬんだよリアルに
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:28:50.97ID:/v6DnOUi
>>391
いやお金かかってんだからギャグじゃすまねぇってほんとに
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:29:09.65ID:vF8V96jX
>>383
高値掴みしたアホ?
ざまぁ!
絶対協力してさげてやる
俺みたいにまだ安くで買えるのしってるやつは沢山いるんだよ
2018/01/22(月) 11:29:39.04ID:nQbSg2a5
>>389
してないんだよなぁ
2018/01/22(月) 11:29:39.45ID:sI+vbmjG
4bit待機おれ
くしゃみ連発でbuyボタン押しそう
2018/01/22(月) 11:29:40.67ID:1pmJ2RqZ
>>392
本当これモナもトロンもサイダーも皆同じ道
高値掴みイナゴが全員損切りするまでリスタートはない
普通は半年かかる
2018/01/22(月) 11:29:54.69ID:erpzfAko
>>394
えっ
全財産って。XSTC何枚あるの?
2018/01/22(月) 11:30:14.00ID:CkVrr/3c
>>395
はやくおしごとがんばっておかねふやしてきて、はやく。きみはむいてないからやめたほうがいいよ、きけん。
2018/01/22(月) 11:30:17.27ID:nCgen/09
>>393
投資って言葉知ってるか?
新規がいないも成り立たないだろ
作者の努力を蔑んで糞ぶっかけてるようなことしてるおまえが何偉そうな口きいてんだ?

やっちまうぞぼく?

あ?

ウンコ食わせるぞ?お?お?

泣くか?

おら?

お?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:30:24.72ID:/v6DnOUi
ニートが不労所得を売るために新規呼んでるんだぞ?
お前等がニートの養分になりたいのか?
2018/01/22(月) 11:30:49.45ID:SVSifBKd
>>384
アルトコインなんかもっとすごいぞ
2018/01/22(月) 11:30:55.21ID:q01NmrtD
こういうとこは回転バカに見つかって延々上昇できなくなるんだよ
2018/01/22(月) 11:30:59.80ID:1pmJ2RqZ
>>398
はやく買えよw
こういう嘘つきが出てきたら終わり
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:31:05.60ID:b/8cEqhH
ブログニキ必死すぎる
今回はうまく売り抜けできなかったんだな
2018/01/22(月) 11:31:25.47ID:l/dAo4fk
ニートの全財産
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:31:27.05ID:/v6DnOUi
>>402
結局不労所得売りたいからじゃん
2018/01/22(月) 11:31:56.72ID:2ipsRam8
トロンとか投げ捨ててこっちに全部やった連中はもうみんな逃げだしたのか?
まだ逃げてない奴が後で逃げ出すかもしれないがどうなん
2018/01/22(月) 11:31:57.74ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
お前安く仕入れたわwww
とかいってたヤツと同じじゃね
売り煽りマン怖すぎ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:32:00.08ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:32:31.80ID:WeBI90Sr
>>394
俺も同じだけどギャンブル通貨掴んじまったな
特にpacはマジで運悪いよなぁ…
2018/01/22(月) 11:32:38.13ID:nQbSg2a5
ブリフラ描いてるのか?
2018/01/22(月) 11:32:42.77ID:FxyMXm0t
>>407
なんていうか君は心の綺麗な人だね
こんな所に来ちゃいけない
いや本人か?グループではお世話になってます
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:33:02.60ID:7neuVM9y
煽るつもりでスレタイに日本語対応って書くなら「フランス語ロシア語対応」も追加した方がいい。
白紙公開前に面倒な言語対応をしている意味を考えるやつは考える
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:33:04.41ID:/v6DnOUi
>>411
俺はもうコインは買わねぇ
お前等ニートが生み出した振興ネズミ講を潰すことだけかんがえて生きる
2018/01/22(月) 11:33:13.72ID:XlrajgMx
>>392
スレの連中で回すのが大変になったから少数精鋭にするために一旦焼き尽くして回すお金を局所に集めたんやで
2018/01/22(月) 11:33:15.65ID:nCgen/09
>>409
安く仕込めたのはそいつらに先見の明があった訳でおまえが仕込めなかったのはおまえがボンクラだからだよ

そのツルツルのシワの無い脳みそで考えてみろ

分かるはずだぞ

僕は無能ですって
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:33:47.35ID:/v6DnOUi
>>419
知らねぇよ
2018/01/22(月) 11:33:55.25ID:nQbSg2a5
>>417
お前に潰れるようならとっくに世界滅んどる
2018/01/22(月) 11:33:56.41ID:prKzvIEw
ブロカス信者必死で草
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:34:15.26ID:vF8V96jX
二桁こいー!
2018/01/22(月) 11:34:18.63ID:nQbSg2a5
>>421
潰されるな
2018/01/22(月) 11:34:19.91ID:VB3fY1MK
>>417
ならもっとメジャーなとこ行ってきな
2018/01/22(月) 11:34:20.79ID:2ipsRam8
やばい必勝法を見つけた
俺が買おうとして買い注文いじってから更新すると下がる
つまりこれを何度も繰り返せば1satいける!!!!!!!!!!!!!111111111111
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:34:40.27ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:34:55.28ID:miKw+dGp
おはぎゃあ…?
あれ、なんか朝方と雰囲気違うな!
もしかしてxstcまだ頑張れそうですか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:35:03.87ID:L7gBE6el
ブログニキ煽ると絶対必死な奴食いつくから面白いな
ツイートない時間は食いつかなかったが
2018/01/22(月) 11:35:09.46ID:nCgen/09
>>420
結局なんかしらの草にイナゴして死亡した雑魚ニートがここの皆を羨ましがってんだろw

ママの財布から金くすねてストロングハンドでも買ってろよw
2018/01/22(月) 11:35:12.59ID:AXARm9je
大口ニート最低だな
2018/01/22(月) 11:35:28.20ID:erpzfAko
あの段階でPAC買う人は救いようが無いでしょ
時価総額600億円とかいってなかったか
2018/01/22(月) 11:35:29.86ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
今度のG20会議で風説の流布関連の取り決めされるだろうから内容のない売り煽りしたらとんでもないことなることだけは覚えといた方がいい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:35:29.87ID:vF8V96jX
>>428
がんばれないよ!
今持ってるのあったら売ろう!
2018/01/22(月) 11:35:40.06ID:ajxzQrgR
>>416
普通に考えるなら中国語が先決だよな
日本語を優先するところは8割型日本人発のスキャム
ICOブームの時もそうだったけど英語読めないからカモ
2018/01/22(月) 11:35:52.89ID:q01NmrtD
>>418
少数精鋭ねえどうせあとでイナゴ欲しがるからどうしようもないでしょ
2018/01/22(月) 11:36:03.12ID:nCgen/09
>>429
そりゃそうよ
前々スレくらいで仕手のリーダーやってんのバレてたしな

擁護してんのは手下イナゴ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:36:20.68ID:dk5VxEwA
このチャートひょっとするとバードフライアップあるんじゃね?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:36:28.19ID:/v6DnOUi
>>433
こんなん脅迫じゃん
損した俺が被害者増やさんように訴えることが悪いことなのか?
2018/01/22(月) 11:36:36.17ID:nQbSg2a5
>>435
中国規制されてるんですが。
ニュースみてこいや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:36:46.37ID:O8eLr9jH
今利確出来ない馬鹿はどの草コインやってもダメなカス
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:36:48.33ID:vF8V96jX
>>438
しないよ、全然しないよ
2018/01/22(月) 11:37:11.74ID:nQbSg2a5
>>439
勝手に損しといてそれはないやろ
2018/01/22(月) 11:37:38.60ID:ajxzQrgR
>>440
マジで言ってんの?
このレベルの奴が買ってんの?
2018/01/22(月) 11:37:42.19ID:dX1zhdAE
ガラッてる
70でさすか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:37:46.06ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:06.80ID:ME01Q8qi
>>439
お前が損をしたのはその時の価値を間違えた高値掴みをしたからだ
内容のない売り煽りを今後もするなら目をつけられることだけは覚えとけ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:17.95ID:NfwE3nV6
バードフライくるで
2018/01/22(月) 11:38:35.14ID:XlrajgMx
>>436
屍を乗り越えて俺たちは強くなっていく
2018/01/22(月) 11:38:41.83ID:Iln9AzrQ
少数精鋭コイン早く投入しろよw
2018/01/22(月) 11:38:42.41ID:nCgen/09
>>439
被害者はおまえだけだよ負け組
おまえみたいなトーシローが損害だした思念で運営の努力を蔑むな

ママのおっぱいでもしゃぶってな坊や
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:44.25ID:4QRQYo3e
売り煽りが湧いてるうちは安心だわ、ガチホと。
2018/01/22(月) 11:38:45.86ID:7kbb4r8w
月末なんかあるんだったか?
それまでは下がってていいよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:58.64ID:/v6DnOUi
>>449
いや金返せよ
2018/01/22(月) 11:39:05.97ID:D4r5+Cs7
とりあえず、この通貨はもうおわりだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:39:06.66ID:Kf3Y/Kv5
イナゴ集めたのは間違いだった〜とかいう意見見るけど、そもそも仕手が率先してイナゴ集めしてただろうからな
仕手が壁作ってあからさまなカチ上げしてたし
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:39:07.36ID:O8eLr9jH
このコインは400つけるようなコインじゃなかった
それだけのことさ
2018/01/22(月) 11:39:10.45ID:XlrajgMx
>>444
そうだよ
だから昨日みたいなことが起こるんだよ
2018/01/22(月) 11:39:10.75ID:nQbSg2a5
>>444
えぇ…………。マイニング禁止されてるやん……
2018/01/22(月) 11:39:12.89ID:i0cMnPmS
終わったな
こんな回転専用通貨誰も買わん
2018/01/22(月) 11:39:13.66ID:2ipsRam8
マンマ・・・・チュパチュパ・・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:39:25.79ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
2018/01/22(月) 11:39:32.57ID:iwiR7+dB
取引できるところが一つしかないのにあほみたいなステーク率で上がり続けるわけないじゃん冷静に考えてさ
pos通貨に騙されすぎ
どうせこれガチホしてる人筋肉とかxpもガチホしてんだろ?
2018/01/22(月) 11:39:41.40ID:CkVrr/3c
とりあえず運営にも通報しといたわ
2018/01/22(月) 11:39:49.11ID:5LC5NStJ
ニートですけど800万ほど儲けさせていただきました
なんかすいません
喧嘩は良くないですよ
皆でこれから価値を上げて行きましょう
では私はこれで
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:39:55.80ID:vF8V96jX
>>445
えっ…70かな…
なら俺もやっぱ70付近にしとく
2018/01/22(月) 11:40:01.17ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUiは買い集めしてる可能性があります
皆さん注意してください
狼狽売りはやめましょう
2018/01/22(月) 11:40:08.27ID:SjvIut4d
フライングバードムーンの形になってるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:40:18.31ID:cNDEq22e
とりあえず105で指しといた
お前ら頼むぞ
2018/01/22(月) 11:40:27.79ID:XlrajgMx
>>454
アドレスの貼り方わかるなら送ってやるよ
2018/01/22(月) 11:40:43.18ID:2ipsRam8
下がり始めたか?
2018/01/22(月) 11:40:45.08ID:qh4ELvJS
底どこだ?
2018/01/22(月) 11:41:05.68ID:nCgen/09
バカばっか
ここがそこだよ
朝から見てた俺にはわかる
お14時から200突入します
2018/01/22(月) 11:41:20.03ID:WeBI90Sr
>>453
とりあえず今週日本語版Twitter
あと新HPもくるかな?
2018/01/22(月) 11:41:20.25ID:rgeQ7QHW
買い増しチャンスきたこれ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:41:22.31ID:/v6DnOUi
いや頭おかしいわこいつ等
あげるから黙れとか
2018/01/22(月) 11:41:23.54ID:Iln9AzrQ
買い支えないw どうやって登るのw
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:41:47.96ID:jczMYYrx
フライングバードムーンくるで
2018/01/22(月) 11:42:01.51ID:M3JSG4lx
仮想通貨実況板にスレたててそっちでやれ
クソ通貨、こんなゴミコイン買わねーわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:42:02.20ID:/v6DnOUi
>>473
また犠牲者増やすのか?
2018/01/22(月) 11:42:07.77ID:iwiR7+dB
初期ホルダはたくさんかって上昇したのち原資抜いて残りでステークしながら売り続けてるぞw
これには将来があるんだと宣伝しながらね
2018/01/22(月) 11:42:14.48ID:SjvIut4d
フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンの形になってるね
2018/01/22(月) 11:42:25.78ID:byfspAcR
スピニングバードキックマジ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:42:27.16ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
2018/01/22(月) 11:42:29.20ID:6JPkIPF0
買うって言ってる奴今買え
そうすりゃ高値更新も出来る
ここで下がるのはまずい底が割れる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:42:44.13ID:Kf3Y/Kv5
仕手抜けたからもう上がらないよ
2018/01/22(月) 11:43:03.04ID:WeBI90Sr
>>465
チャオ!が無いもう一度
2018/01/22(月) 11:43:05.79ID:XlrajgMx
バタフライ・エフェクト起こるんか??
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:43:19.61ID:iA35d5u2
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り10%切ってます!
https://travelflex.org/?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:43:21.78ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
2018/01/22(月) 11:43:21.88ID:fNx4+QfF
あのお、300で買って400で指してた僕どないしたら
2018/01/22(月) 11:43:34.70ID:nCgen/09
>>476
偉そうな事ほざいてるが金に目が眩んでこの通貨買ったんだろ?

しかもバカの高値掴みw

ふーーーw笑えるーwww

100万円の利益が20万になったけど僕はまだプラスだよーーーんw


何故なら24サトで掴んだからね💃
2018/01/22(月) 11:43:44.17ID:7kbb4r8w
下がり始めたな
お前らも一度売って下で買い集めたらどうだ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:43:51.97ID:/v6DnOUi
大口がPOSで還元されたコインを売った金で買い占めて上げてるように見せて買わせる
これが詐欺じゃなくて何だよ
2018/01/22(月) 11:43:55.87ID:SjvIut4d
インディアンイートフィッシュの形になってるね
2018/01/22(月) 11:44:03.88ID:uCB2xWym
380掴みのワイ
永眠す
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:44:05.88ID:KkkCfXJW
神龍拳の形になってるねこれ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:44:25.96ID:Kf3Y/Kv5
アクロスザユニバースしてるね
2018/01/22(月) 11:44:29.37ID:5IdlmNFh
早く買え(初期ニート「売り切れないから買い支えろ」)
まだ俺も30万あるけどこのままじゃ売り切れないな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:44:29.57ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
売り煽りマン
注意してください
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
2018/01/22(月) 11:44:32.51ID:7kbb4r8w
>>492
つまり80万機会損失してんじゃねーか
2018/01/22(月) 11:44:34.29ID:WeBI90Sr
リーマン昼休み利確だわこれ
2018/01/22(月) 11:44:36.99ID:SjvIut4d
アボリジニ・ザ・ブーメランの形になってるね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:45:02.81ID:O8eLr9jH
完全にサイダーみたいなチャートになってる
よくある草コイン手口
2018/01/22(月) 11:45:03.63ID:Iln9AzrQ
もう買う奴いないからなあ
安く買いたいやつしかおらんだろw
イナゴ早く呼ばないとだめでしょw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:45:19.77ID:/v6DnOUi
>>492
頭イカれてんだろ
なんで損した俺を煽るんだよ
2018/01/22(月) 11:45:31.03ID:x6RnxjBd
逆から見たらボロボロのオムツの形してるね
2018/01/22(月) 11:45:46.57ID:nCgen/09
まじでどうすんだよこれ
真面目な話半月はでかい動きないだろ
2018/01/22(月) 11:45:46.85ID:Iln9AzrQ
>>491
損切りしろっていうスレの圧力感じようね
2018/01/22(月) 11:46:01.39ID:ME01Q8qi
>>506
高値掴みをナンピンしようとしている売り煽りはやめましょう
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:46:02.89ID:O8eLr9jH
イナゴに高値づかみさせて利益上げて煽る卑劣なスレだぞここは
2018/01/22(月) 11:46:17.10ID:SjvIut4d
インドシナ半島の形になってるね
2018/01/22(月) 11:46:30.45ID:ED41Jf2H
まだWPとロードマップあるからどれくらい上がるかだな
そこらの前で宣伝しまくってどれくらい祭りになるか
あと他に上場とかもあるか
いつするかわからんしこれは期待してない
2018/01/22(月) 11:46:34.18ID:XPRu/1ft
CCでまだ情弱釣れてるから大丈夫
もう一回吹き上げるからそこで売れ
2018/01/22(月) 11:46:36.83ID:dX1zhdAE
むしろこのままヨコヨコで耐えられるかどうか
ジリ下げが一番キツイ
2018/01/22(月) 11:46:49.78ID:XlrajgMx
>>453
君少し静かにした方がいいよ
2018/01/22(月) 11:46:55.70ID:nCgen/09
>>506
売り煽りしてるゴミ野郎だからだよ
いくらつっこんでいくら損したか書いてみろ
同情くらいならしてやるけどおまえがマヌケって事実は変わらんぞw
2018/01/22(月) 11:47:03.70ID:YN1nyLvR
サイダーは1回目の仕手抜けて4日くらいで回復したし、こっちもそれくらいで行けるんじゃない?
材料来たらもっと早いかも

その後はしらんけど
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:47:07.95ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 11:47:12.34ID:t3dfKzIO
ワイも運営に通報しとこ、70万の次は損害賠償か・・・
2018/01/22(月) 11:47:24.03ID:dX1zhdAE
二桁掴みがいつ利確するかだな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:47:24.41ID:Kf3Y/Kv5
垂れて山つくるのは障害者でも分かるぞ
50辺りで指しとけ
2018/01/22(月) 11:47:45.21ID:WeBI90Sr
>>508
そう、半月はデカい動き無い
かも知れないしいきなりどっか上場するかもしれないしWPの出来が凄まじく期待値の高い物になるかも知れない
どうなるか分からないからみんな握ってんだろ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:47:56.24ID:/v6DnOUi
>>517
100万入れて70万損したんだけど
2018/01/22(月) 11:48:01.39ID:SjvIut4d
インドの牛乳屋さんの形になってるね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:48:12.23ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
2018/01/22(月) 11:48:17.62ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
皆さん冷静に考えてください
2018/01/22(月) 11:48:37.27ID:iFzhmHRF
>>506
年収210マン今日はお仕事ないの?
2018/01/22(月) 11:48:40.37ID:7kbb4r8w
>>516
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
2018/01/22(月) 11:48:40.80ID:XPRu/1ft
CCで情弱騙しにいくぞ
2018/01/22(月) 11:48:53.36ID:GzOztbdV
>>519
ところで君はいくら損したの?70万?
2018/01/22(月) 11:49:06.07ID:Cvgo3y0w
いつものパターンでわろたあ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:10.15ID:/v6DnOUi
>>526
なんでそんな必死なん?
俺が損した事実は変わらない
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:29.47ID:Kf3Y/Kv5
ストハンみたいに韓国人に2回目のPUMPしてもらえよ
底が大幅にあがるぞ
2018/01/22(月) 11:49:31.46ID:Iln9AzrQ
イナゴバカにしながらイナゴにすがるしかないっていうね
2018/01/22(月) 11:49:31.63ID:iwiR7+dB
>>508
そのうち養分の力尽きてき下がっていくよ
スーパーコインに開発されたらワンチャンあるかもな
2018/01/22(月) 11:49:35.17ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
損した→なら何故売り煽る?余計損するぞ
損切りした→スレに何故居座る?

こんな嘘つきマンの売り煽りに乗らないように
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:39.93ID:ILI5Ehos
糞みたいな売り煽りがいるうちはまだまだ大丈夫だな^^
売ったのならなぜスレにいるんだよって話だわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:46.66ID:tV4UBsnr
ID:/v6DnOUi
こいつの過去のレス見て
2018/01/22(月) 11:49:52.99ID:erpzfAko
>>533
価格いくらの時に買ったの??
2018/01/22(月) 11:50:02.35ID:iwiR7+dB
>>506
いくら損したの?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:50:04.59ID:k7x1Ch9W
まさかの二桁増しできてた! よかった
2018/01/22(月) 11:50:04.50ID:r5lZis/W
>>527
売り煽りは安値にはしたいけど下がっても買わないぞ
もう既に別なコイン仕込んで適切なタイミングで移住を促してくる
サイダーからのように
2018/01/22(月) 11:50:28.16ID:7kbb4r8w
いくらでやった?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:50:29.66ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 11:50:44.54ID:Iln9AzrQ
そう移動させようとしてるから
2018/01/22(月) 11:50:47.14ID:GzOztbdV
>>533
大丈夫だよ😄
君の70万は他の誰かが有意義に使ってくれる
そう考えると心も落ち着くだろ😊
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:10.62ID:HN3lpPsI
>>533
お前がな
2018/01/22(月) 11:51:10.80ID:qh4ELvJS
100台だからこのヨコヨコでも細かな売買で10パーセント、20パーセント増やすことが出来てすばらしい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:16.70ID:/v6DnOUi
>>547
頭イッてんのか
血管千切れそうだわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:24.27ID:fl4Dx8vA
イクラデイ・ヤッタメントの形きてるね
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:29.82ID:s6GEbLt/
長期銘柄になってしまったから、ヨコヨコに耐えれないやつは早く売った方がいいよ。仕手なしで今から300はきつすぎ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:31.55ID:4QRQYo3e
>>543
おまえ馬鹿か?自分の利益になるから売り煽ってんだろ。
他の通貨買ってるならその通貨のスレで精進してる筈だわ。
バレバレw
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:51:44.01ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:00.39ID:0MpCO/cP
>>545
顔もIDも真っ赤じゃないか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:02.34ID:5NFOJZWI
売り煽りマンに安心するってことは売り煽りマンの判断を信じるってことだぞ
2018/01/22(月) 11:52:03.70ID:nCgen/09
>>524
センス無いねぇ
草に百万突っ込むなんてw

含み益の損害を比較対象にするなら俺もそのくらいの損害を出してるが試行錯誤して耐えてる

おまえは売り煽りして底値に誘導してるセコい不細工野郎

消えな

ウンコ臭いんだよおまえ
2018/01/22(月) 11:52:19.48ID:6o5XJZrs
ここの有料グループ既に次の草仕込んでます!
売り煽りはそいつらです!移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:19.63ID:vF8V96jX
サイモン・アンド・ガーファンクルの形きてんな
2018/01/22(月) 11:52:24.26ID:zoTB40h3
70万くらいでギャアギャア騒ぎすぎ
1satoでも売れなくなるリスクあるのが草コインだぞ
2018/01/22(月) 11:52:35.57ID:7kbb4r8w
実は一万しか入れてないから回転さえできりゃなんでもいいやくらいにしか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:39.00ID:h3Jo2bZs
売り圧を見ろ。12時から下がる気配しかない。
2018/01/22(月) 11:52:44.90ID:dX1zhdAE
101下げるか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:59.91ID:Kf3Y/Kv5
リーマン利確タイムくるぞ
後10分が最後の逃げ場だぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:53:05.33ID:/v6DnOUi
年利25%の異常性に気づけ
釣られたお前等が買ってもニートに利確チャンスを上げるだけ
2018/01/22(月) 11:53:06.47ID:asLHFwCS
>>465
ばいばーい
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:53:40.99ID:ol5uRs1k
わいも50で指しとこ( ◠‿◠ )
2018/01/22(月) 11:53:46.12ID:nCgen/09
>>530
だからそれをやめろって言ってんだよ
学べよ過去から

手堅くやり直せるチャンスなんだよ

半分近く減らした俺ですら学んだのによ

小銭稼ぎたかったら出稼いってこいやボケが

質の悪いイナゴ連れてくんな
2018/01/22(月) 11:53:51.10ID:erpzfAko
焼かれたイナゴの損切りを回収し終わったら
ジリ上げしていくよ。材料しかないんだから
でも数日かかるかもね。死体が多すぎて
2018/01/22(月) 11:53:52.97ID:zn87vYMt
見てくださいこの陰謀論と煽り合いの数々
負けた人たちの末路

新規勢の皆さん、この通貨はもう焼き畑です
回れ右してください
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:53:53.19ID:M8ei8UPu
一気に臭くなったなー。
投資投機は自己責任だ。人のせいにすんな養分ども。
2018/01/22(月) 11:53:54.88ID:6o5XJZrs
ここの有料グループ既に次の草仕込んでます!
売り煽りはそいつらです!
移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
2018/01/22(月) 11:54:20.48ID:iwiR7+dB
100万を草コインはさすがになぁ
すぐに儲けたい気持ちわかるけど普通堅調に上昇し続ける通貨買うもんだろ
もったいないな100倍増えていく有望銘柄いっぱいあるのに
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:54:28.06ID:Kf3Y/Kv5
つうかこれPUMPしたのまた「ああ」のグループなんじゃねえの?
2018/01/22(月) 11:54:44.66ID:iFzhmHRF
>>565
君の70万円を年利25%ずつ増やしてやるからな涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwww養分最高っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:54:48.44ID:T6k1ionH
PACはバーンしてからでしょ?
2018/01/22(月) 11:54:53.17ID:j+jam/oA
>>574
しろっこも絡んでるらしいよ
2018/01/22(月) 11:54:55.61ID:CkVrr/3c
>>573
バカなんだろうな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:55:26.47ID:/v6DnOUi
最悪だなこいつ等
現状でも仕込んだ位置から5倍10倍の位置にいるから余裕なんじゃねぇか
2018/01/22(月) 11:55:39.27ID:UUdlnmM7
養分不足で泣くホルダー
2018/01/22(月) 11:55:53.27ID:e3M0H5op
このスレすごく雰囲気いいですNE!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:55:54.77ID:/v6DnOUi
>>575
サイコパスかテメェ
2018/01/22(月) 11:56:15.57ID:snDYAbyn
>>261
なるほどな、わかりやすい。
にしてもミリオンGODみたいなグラフやなww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:56:34.32ID:6uym1pIH
仕手が売り抜けてから書き込み数激減するからな
ほんと面白すぎるで
2018/01/22(月) 11:56:49.84ID:nCgen/09
>>579
そういうマネーゲームだろ
どうせおまえはニートで引きこもってるだけだから金なんて使わんだろ
腹減ったらウンコでも食っとけよ
2018/01/22(月) 11:56:55.07ID:ME01Q8qi
>>579
お前がヨコハマンヨコハマン連呼したりクソみてーな売り煽りしてたレスしまくってたのはバレてるからな
2018/01/22(月) 11:56:59.30ID:iFzhmHRF
>>582
早くATMから金引き下ろしてこいよ搾り取ってやっからwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 11:56:59.48ID:LrX9hBke
もうグループの奴ら皆利確報告終わってるよ
なんで日曜に暴落したか考えてみ?
今は心穏やかにお仕事してるよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:57:29.03ID:gvs2aeM9
ひでえスレだな...
2018/01/22(月) 11:57:48.53ID:SjvIut4d
サーモンオリンピックの形になってるね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:58:05.45ID:/v6DnOUi
>>586
捏造すんなゴミ
ヨコゴミンに騙されたからキレてんだよ
2018/01/22(月) 11:58:18.89ID:asLHFwCS
ほんとな、大暴落から亡霊増えすぎてやべえわ。
2018/01/22(月) 11:58:25.43ID:LrX9hBke
何度もいうけど有料グループ入らないと絶対勝てないぞ
うちの小規模グループでも10ビット動かせるんだもん
2018/01/22(月) 11:58:30.79ID:Iln9AzrQ
もともとひどいスレだろ養分集めしかしてないからここ
2018/01/22(月) 11:58:32.73ID:erpzfAko
>>591
で、価格がいくらの時に買ったの?
2018/01/22(月) 11:58:33.00ID:iwiR7+dB
結局サイダーと同じ感じになっちゃったな
死んだコイン再生なんてないよ
2018/01/22(月) 11:58:48.10ID:YN1nyLvR
>>590
IDみてワロタ
一体どの形なんだ…
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:58:49.31ID:Kf3Y/Kv5
>>577
なんで知ってるのか
2018/01/22(月) 11:59:08.85ID:ME01Q8qi
>>591
必死チェッカーかけたらお前の無様なレス大量にでてきたんだが?
捏造してんのはお前だよw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:59:57.00ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:00:04.97ID:Zcx087VZ
お前ら落ち着けよ
10satで持ってる俺の迷惑だ
静かにして
2018/01/22(月) 12:00:44.73ID:V1ngSGxE
何も始まってないコインなのに
仕手に目をつけられて上で高値掴みイナゴゾンビ満載のクソコインになってしまった
残念だ
利確する
2018/01/22(月) 12:00:45.17ID:2ipsRam8
>>601
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/22(月) 12:00:56.42ID:Iln9AzrQ
>>601
コミュの方行くべき
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:01:02.24ID:s52JRpKc
>>579
それな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:01:09.40ID:TczAbILi
これも他と同じぐらい100倍ポテンシャルあるコインじゃね。
こっちは材料があるから早く100倍になりえるけど、その材料に不安定要素がある。
XSHとかDENTとかはあまり材料がないからいきなり100倍は厳しい上、上がる前にG20等によって潰される可能性があるけど、性能はピカ一だから順調に行けば100倍。
リスクとらずに1億円とかは無理って話だわ。
2018/01/22(月) 12:01:12.57ID:zn87vYMt
日本のイナゴのせいで下がった!!(日本人が寝てる時間)

仕手のああとブログマンと運営がグル!
こいつらが抜けたから下がった!掲示板の勢いも落ちた!!
(値下がりすれば通夜になるのは当たり前)

こういう架空の敵作り出す奴らは投資だけでなく人生も成功できないのだろうなぁ
2018/01/22(月) 12:01:13.43ID:qw732UM2
301掴みワイ、155利確で高みの見物
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:01:45.84ID:M8ei8UPu
>>604
招待してクレメンス
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:01:53.77ID:BDpZZRIq
>>608
それ利確いわないw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:00.36ID:/v6DnOUi
☆ご新規さんへ☆
ニートがネズミ講の上に立って喜んでるだけです
ニートは今の1/10の価格で安く沢山購入しています
2018/01/22(月) 12:02:02.71ID:Iln9AzrQ
>>608
賢明
2018/01/22(月) 12:02:04.87ID:7kbb4r8w
>>608
利確とはいったい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:19.69ID:zn87vYMt
>>608
80→160を全力でもう一回やれば
エスポワールから脱出できるぞ👍
2018/01/22(月) 12:02:26.68ID:om6qarRv
逮捕者が出そうと聞いて伺いましたw

焼かれて損した上に裁判逮捕とか惨めだな
ホルダーの質が上がって良かったわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:28.05ID:XduRm2iM
これはデトロイトモンシティの形だよ
知らない人はググッてみて
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:30.57ID:ME01Q8qi
ID:/v6DnOUi
仮想通貨板1位の書き込み量です
売り煽りの極みwwwwww
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:50.64ID:/v6DnOUi
>>585
ゲームで俺の年収の1/3奪ってよくそんな口聞けるな
2018/01/22(月) 12:02:53.52ID:7kbb4r8w
とりあえず80で入れてるから頼むぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:03:04.94ID:vF8V96jX
12時になったぞ!
リーマンうれ!
二桁カモン!
2018/01/22(月) 12:03:30.21ID:sr1Amr6k
みんな短期で考える早漏脳じゃない?
もう少し余裕もってゆっくりすれば戻るでしょ
運営がポカした訳じゃないのに
2018/01/22(月) 12:03:43.56ID:r47KNZ+s
>>606
まさにこれとその2つに宝くじ感覚で10万ずついれてる
どれか100倍になったらいいな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:03:53.72ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:03:56.79ID:UmbyEu1+
もうここ嫌だわ
slack入れるわ
2018/01/22(月) 12:04:02.33ID:qh4ELvJS
リーマン利確でも120より下にいくかな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:04:08.32ID:T6k1ionH
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性、若しくはそうでは無無い可能性があります

·1枚を20万円程度で仕込んだねらーが2.5人いる

·安い(一週間で既に1倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。3→0.1sat

·まだ大トロニートが不労所得を得ようと必死に買ってきます

·新規、外人に売らせて買おうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:04:19.30ID:iwiR7+dB
>>608
ワロタww
2018/01/22(月) 12:04:22.25ID:zn87vYMt
壊れたスピーカー(70万円損失)
🔊〈みなさんここはニートのねずみ講です!!!

😄😄😄ゲラゲラ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:04:27.66ID:ILI5Ehos
売り煽り君たちハッキリ言いなよ
上がる見込み満載だけど、利益増やすためにもっと下でしこたま買いたいからできれば下の方でたくさん買わせて下さい
ってな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:04:33.55ID:vF8V96jX
>>621
わかってんよ

ただ安くで買いたいの…
朝早起きしとけばな…

もっかい75来て欲しいです
2018/01/22(月) 12:04:40.62ID:UUdlnmM7
草で短期じゃないのは去年までの幻想だねバージ見て夢見てない?
2018/01/22(月) 12:04:55.18ID:JvmMU/Nm
これだけ売り煽りがあるってことは、みんな欲しいってことなんだな、やっぱり
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:05:12.47ID:/v6DnOUi
>>606
(10以下で仕込んだやつから見て)100倍のポテンシャル
運営は100倍とっくに達成してる
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:05:43.29ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:05:50.92ID:sfhIdvFc
せめて25までリバってくれ...
2018/01/22(月) 12:05:54.43ID:CkVrr/3c
今買ったら二倍だそう、70万ぶっこめ
2018/01/22(月) 12:06:15.10ID:sfhIdvFc
25ちゃうわ250w
2018/01/22(月) 12:06:18.69ID:R5QQbmCU
お前らまた壊れかけのレディオを作ってしまったのか
2018/01/22(月) 12:06:21.22ID:hCRvSkEt
高騰時に買えず悔しい思いをしたのでV字上げからの160で購入しましたが冗談抜きで脳が震えています
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:07:09.92ID:/v6DnOUi
頭イカれとるわ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:07:18.95ID:h3Jo2bZs
XSTCの公式開けないんだけどどうなってんの
2018/01/22(月) 12:07:20.78ID:Iln9AzrQ
2桁以外買ったらだめだろw
カモにされる
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:07:49.97ID:7rgR7ltd
みんな落ち着いて
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:07:56.13ID:vF8V96jX
リーマンタイム下がるんじゃないんかい?
何買ってんねん
ボケが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:07:57.68ID:YqIVcZL5
お、朝より上がってる
2018/01/22(月) 12:08:03.57ID:iFzhmHRF
とりま次スレなしでいいんじゃない?
売り煽りして安く買い占めたい奴らに取っては困るだろうけど、まさかこんなカス板見ながら取引する雑魚トレーダーとかおらんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 12:08:06.46ID:7kbb4r8w
>>639
上がってるときに買うのは馬鹿だ
2018/01/22(月) 12:08:25.48ID:zn87vYMt
😡これだけ売り煽りがあるってことはまだ注目されてる!

👽「アンチは俺の人気に嫉妬してアンチしてるんやろなぁ…人気になるとアンチはつきものだし
それだけ俺が有名になったってことなんでしょうかねぇ…」

同レベルで草コイン
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:08:58.98ID:XduRm2iM
上がっとるやないかい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:08:58.39ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:09:00.69ID:5N5LiTSi
>>647
下がってる時に買うのも危ないやん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:09:24.02ID:ol5uRs1k
MARSを17聡で買った後ガラって3聡で売り、その後7聡までリバってたのに損切りして死んだ爆死ニキみたいにならないようにな

0305 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:30:24
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ

0327 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:34:36
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共。
2018/01/22(月) 12:09:35.17ID:Iln9AzrQ
暴落したリップルみたいだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:09:47.35ID:/rIrwmIJ
これ300台まで回復しねーかな
マジで伝説のコインになるんだけどさ
ネタで金入れようかな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:09:48.05ID:tV4UBsnr
買い増そうとしたらあがってんじゃん
誰だよリーマン利確タイムとか訳わからんこと言ったやつ
2018/01/22(月) 12:09:49.65ID:KIwvOBB4
朝より上がってるからリーマン利確なさそう
2018/01/22(月) 12:09:54.60ID:asLHFwCS
上がっとるね、このまま200まであがってヨコヨコ頼む。
2018/01/22(月) 12:09:56.45ID:qh4ELvJS
一番安全なのって「この蓋を抜けたら青天井」って局面ではいることだよね。
2018/01/22(月) 12:10:07.22ID:s8b/GF7x
>>521
slackって登録はしたんやがどうやって参加するんや
2018/01/22(月) 12:10:15.91ID:WeBI90Sr
ほんとXPの流れまんまじゃん
WP無くてロードマップ適当、でもコミュだけはやたら盛り上がってて短期間で急騰&暴落
コアが別でコミュ立てて古参は移動
5chでは底辺ホルダーが煽り合い
インフルエンサー(ブログマン)絡んでる


こりゃあと10日以内に一気に噴きあげるぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:10:29.42ID:M+/19xTK
ブログニキ、めんどくさいだろうけどあいつだけは裁判しよう
2018/01/22(月) 12:10:37.84ID:zn87vYMt
仮想通貨とかいうレスバトルで本当に相手にダイレクトアタックできるシステム
2018/01/22(月) 12:10:40.90ID:OVVELyEG
イーサで送金してこれ買いたかったんだけどコインエクスチェンジってイーサと相性悪いのね
高騰しないうちに届けばいいけど
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:10:52.29ID:vF8V96jX
200周辺の蓋まじでありがたい
上がらないでくれる安心感がある
2018/01/22(月) 12:10:55.30ID:VB3fY1MK
損失70万ニキって、今と全く逆のことしとけば儲かれたかもしれないのにな まぁそれに気付けず起きたことに対してしか動けない頭だから月給16万で働いてるんだろうけど
2018/01/22(月) 12:10:59.71ID:asLHFwCS
180まで薄いな一気にくるか?
2018/01/22(月) 12:11:04.45ID:s8b/GF7x
なんかレスになってもーた
すまんやで
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:11:15.44ID:/v6DnOUi
>>661
最悪だよ
2018/01/22(月) 12:11:16.73ID:erpzfAko
>>609

テンプレ貼り忘れた。これ

◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している

Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)

※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:11:20.14ID:x6RnxjBd
今買ったら負けだよ
間違いなく2桁行くから
2018/01/22(月) 12:11:38.91ID:vylRDSre
>>660
コミュは別に盛り上がってないぞ
開発周辺に人材が集まって盛り上がってはいるが
2018/01/22(月) 12:11:41.78ID:qh4ELvJS
逆に買い板は結構あつくなったよな・・・
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:12:20.56ID:/v6DnOUi
サイダーは年利3%
XSTCは年利25%
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:12:22.76ID:zn87vYMt
>>658
400チャレンジで入った奴は三回チャレンジ魅せられて死んだやろなぁ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:12:30.26ID:3ZDSiRYg
>>579
ワイ、9,10仕込み
利確できなかったのは惜しいけどまだハナホジしてる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:03.45ID:M+/19xTK
>>672
もしまた二桁に落ちたら確実に拾いたいからな
張り付いてもいられないし
2018/01/22(月) 12:13:04.07ID:UUdlnmM7
買い板の厚さで騙されてきてまだ信じてるんだ...
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:10.36ID:cwoCf/ZN
イナゴ振い落としのターンか
15掴みだけど含み益減ってつらいな
2018/01/22(月) 12:13:15.31ID:MaUjwFhQ
動きないし次に上がるコイン教えて
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:17.74ID:miKw+dGp
とりあえず売ったわ
下がったら買い戻すし上がったらさよならだわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:26.68ID:/v6DnOUi
>>675
だろうな
今買ってる奴らありがとうって思ってんだろうな
2018/01/22(月) 12:13:40.87ID:EXBeOL0L
自分が馬鹿なのを人のせいにするのってなんでなんだ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:49.50ID:FKaxklU+
Sst夜にくるぞ、仕込め
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:50.92ID:zn87vYMt
>>665
悔しいとき考えることが自分の利益を上げる方法じゃなく
他人に損失を与えること選択する時点で死ぬまで社畜なのはしゃーないやね…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:53.96ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:14:00.93ID:YqIVcZL5
もう二桁前半と一桁台で仕入れたホルダーは一攫千金を夢見たガチホ勢しかいないんじゃない?
もう抜けた仕手は違うコイン探してるだろうしこれはいい兆候なのでは?
2018/01/22(月) 12:14:16.63ID:1q3kdC8O
とりあえず売ります。
90くらいで刺しとく
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:14:21.66ID:6lYzp/59
37掴みだけどもう少し辛抱して握ることにするわ
こっから300とかは無理だとしても50以下とかは無いと思いたい
今朝は精神状態やばかったからちょっと戻った今利確するのが懸命なんだろうけど
2018/01/22(月) 12:14:28.30ID:erpzfAko
>>673
XPは30〜300%だけど1200億円までぶちあげた
上がる時は上がるんよ。それが仮想通貨
2018/01/22(月) 12:14:38.91ID:UUdlnmM7
>>686
サイダーと一緒だね
2018/01/22(月) 12:14:43.79ID:2ipsRam8
正直メインで仕入れた130代より下回れば買うには良いかなってなる
2018/01/22(月) 12:14:46.13ID:1q3kdC8O
BTC上がってるから逃げるか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:14:51.90ID:3ZDSiRYg
>>681
最近始めた投資方法が上手くいっただけだから何とも言えん
買ってくれた人ありがとうは間違いないけどそれ以上にもっと盛り上がってほしいとも思う
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:15:08.66ID:/v6DnOUi
>>688
売り時待ってるだけだろゴミクズ
まだ5倍の余裕だもんなぁ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:15:12.28ID:GcGXJbQz
公式Slackの行き方

[ann] safe trade coin (xstc) をコピペして検索

一番上に出てきたのに入って
Proweニキ発言の中に
「Social Channel」と言うのがある
そこのURLクリックして参加

んで、Slack画面左側にチャンネル名がある
「チャンネル」の横に㊉のボタンがあって
それを押す

日本語チャンネルが出てくるのでそこに参加
2018/01/22(月) 12:15:13.08ID:qh4ELvJS
>>674
その例でいうと400が食われる直前に400で入れば確実じゃん
2018/01/22(月) 12:15:14.33ID:GzOztbdV
>>550
全然冷静だよ😊
君の70万はどこかの誰かにむしり取られたんだ
いくら怒っても戻っては来ないんだ🤢
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:15:20.75ID:zn87vYMt
>>682
それを認めると虚しさと損失の現実しか残らないからやろなぁ…
だから陰謀論にすがってしまうんや
2018/01/22(月) 12:15:54.59ID:2ipsRam8
>>693
手当たり次第草に一定の額つっこんで放置とかか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:16:34.39ID:/v6DnOUi
>>693
ネズミ講のトップに立てて頭おかしくなってるぞ
2018/01/22(月) 12:16:43.56ID:Iln9AzrQ
なんですごいみんなかまってあげてるんだ?これが駄目なんだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:16:56.11ID:/v6DnOUi
>>697
本当に性格悪いな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:16:59.93ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:17:07.04ID:nCgen/09
>>550
今いくらXSTC保有してる?
正直にいったら1000枚やるわ
その代わり売り煽りにやめろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:17:09.23ID:YqIVcZL5
>>690
短期の大口を追い出すのは上がるために必要だしね
もう噴き上げることはないと思うけど長期のジワ上げはあるだろうと思ってる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:17:11.60ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:17:40.38ID:DwDEMFh1
どんな感じ
2018/01/22(月) 12:17:53.80ID:WeBI90Sr
>>671
1週間足らずでXP スレの倍以上伸びてるんだから十分盛り上がってる
流れ全く同じだから、一発きっかけあればまた500ぐらいまで噴くと思ってる
ま、そっから崩れてこの辺りまで落ちてくるだろうけど
2018/01/22(月) 12:17:58.72ID:1q3kdC8O
買い直しは一回までにしとけよ
ドツボにハマる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:08.42ID:/v6DnOUi
>>704
0
要らねぇよバカ
賄賂握らせて黙れって本当に宗教地味てんな
2018/01/22(月) 12:18:18.99ID:ME01Q8qi
日本人用のコミュニティ欲しいな
ここは無法地帯すぎる
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:49.99ID:3ZDSiRYg
>>699
おしいけど違う
元手がお遊びくらいの金額から始めたからそこまで多額は突っ込めないけど勝率8割くらい
XSTCは予想外の大勝利をもたらしてくれただけ
2018/01/22(月) 12:19:01.11ID:WeBI90Sr
>>701
NGのやり方知らない新参と、煽り耐性低いおこちゃましかいないから
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:07.44ID:YqIVcZL5
>>711
運営が作ったやつあるじゃん
2018/01/22(月) 12:19:08.94ID:zn87vYMt
300台で買って二桁で売って
170回復で慌てて勝ったやつがMVPだろ
いるなら手を上げろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:16.09ID:M8ei8UPu
>>669
お、あざます!
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:16.34ID:vF8V96jX
>>709
わかってる
だからずっと90でまってるんだが?
全然来ないんだが?

もっと売れ!リーマンタイムだろ!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:27.43ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:19:27.53ID:Iln9AzrQ
日本人のコミュはやめたほうがいい
ろくな事にならない
2018/01/22(月) 12:19:31.23ID:BWRfR9gM
不労所得だと思ってるから負けるんだよなあ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:32.34ID:BDpZZRIq
損はしてないけど含み益減るのは辛いよね
一桁二桁ガチホ勢のみんながんばろ
みんなどのへんまできたら売りたい?
400?
2018/01/22(月) 12:19:34.27ID:nCgen/09
>>710
残り三十万でまた買い直すつもりなんだろ?
だからスレで売り煽りしてる

ここのバカ共とおまえは2桁待ってるが2桁はきませーん💃
2018/01/22(月) 12:20:02.90ID:Iln9AzrQ
>>713
まだまだイナゴの集まりじゃん...
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:20:04.58ID:YqIVcZL5
>>721
1000までは期待してる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:20:15.12ID:lY0PaQEX
なんでブチ上がった所で買うんだ?
それで何回も痛い目をみているんじゃないのか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:20:34.53ID:/v6DnOUi
>>721
1桁2桁が口開けて利確チャンス待ってるんだから笑えねぇよな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:20:41.14ID:GcGXJbQz
>>719
5chよりマシだよ
2018/01/22(月) 12:20:42.73ID:GzOztbdV
>>702
こんな掃き溜めで性格良いなんて言われても何の足しにもならないんだ😂
そんな事より失った70万の使い道でも考えて落ち着くんだ😭
2018/01/22(月) 12:20:44.10ID:6ZE8efG/
400とか夢みすぎだろw
もう300も絶対いかないよ
かき集めてる奴らが売るからな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:20:46.77ID:3ZDSiRYg
>>700
当たり散らしてる床から見て焼かれたイナゴかな?
まだ仮想通貨初めて1か月ちょっとだからねずみ講なんて大層な事はできんよ
2018/01/22(月) 12:21:07.08ID:ME01Q8qi
>>721
Proweが信用出来る人物である限りは持つよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:21:15.50ID:/v6DnOUi
>>722
もう買わねぇよ
2018/01/22(月) 12:21:19.73ID:G5PQeG67
>>675
同じく
こんな有望株なかなかないから利確なんてしないわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:21:44.81ID:Kf3Y/Kv5
買い板糞厚いな
2018/01/22(月) 12:21:46.74ID:ED41Jf2H
>>568
イナゴ層も一定割合居るから大事だと思うけどちゃんと狼狽売りしないように注意しといて欲しいんだよ
みんな手放すから落ちるんだから
ちゃんとガチってれば耐えて延びるのを教えないと意味ない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:22:01.92ID:/v6DnOUi
含み益出てる奴が苦痛とか言ってんじゃねぇぞ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:22:04.12ID:Z6D6ecCn
15satoshi、40万枚
売り時を見失う、、、
2018/01/22(月) 12:22:17.23ID:WeBI90Sr
>>723
正解
XPの時も自覚のないイナゴしかいなかった
だから2回も壮絶なpumpが起きたわけだ
そんな奴らがここにいる間はチャンスあると俺は思うね
2018/01/22(月) 12:22:24.80ID:Iln9AzrQ
>>735
教えて止まるものでもない
2018/01/22(月) 12:22:28.90ID:v3Eb8nGy
大口はみんな利確してるし逃げてる。
草コインなんだからすぐには上がらん。
400とか1000とか土日の買い煽りから急落してるし。
ホールドせずさっさと避難すべし?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:22:38.31ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:22:41.88ID:zn87vYMt
二桁掴みで利益減って辛い…😭
が辛うじて残ってるスレ
300掴みでおはぎゃーしたやつはスレにも書き込めず放心なんだろな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:02.86ID:FKaxklU+
Sstもう5→6
まだ上がるぞ初期ホルダーなれる
2018/01/22(月) 12:23:10.04ID:xgZMYsjM
一度大暴落すると売り浴びせ食らって永久に上がらない理論だと
2回以上pumpしてるコインの説明がつかないんだけど
そこら辺どうなん?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:13.69ID:KpBJZvlG
これここからブリーフフラッグか...
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:23.11ID:/v6DnOUi
>>742
また被害者増して売り抜けようとしてるクズの集まりだよ
2018/01/22(月) 12:23:29.70ID:oF++rhf8
>>700


あんたは何をどうしたいんだ?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:42.56ID:7rgR7ltd
>>704
恵まれないわたしに是非!

19pJ2dcftBrPJV5yZ8LyLgQL7FVrNhNA2R

XSTCアドレス
2018/01/22(月) 12:23:44.20ID:Iln9AzrQ
xpはバラマキしてたよね?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:45.39ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:23:52.84ID:GzOztbdV
>>744
それイナゴ全滅が条件じゃね?
後から入ってきたゴミ共に鉄槌食らわせないと無理
2018/01/22(月) 12:23:54.76ID:ME01Q8qi
サイダーもクソみたいな日本人消え去ってから落ち着いたからな
ここもこれからだよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:57.52ID:/v6DnOUi
>>747
被害者が増えないように注意喚起する
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:24:05.95ID:XnGRwwAU
なんでお前ら137で悲観してんの?w
2018/01/22(月) 12:24:08.39ID:nCgen/09
>>732
だったら消えろよ雑魚
俺はサイダーで含み益100万失ってすぐエクスタシーに切り替えてまた100万の含み益失って手元に20万しかないが諦めてはいない

おまえみたいな残りの持ち金をツッパする覚悟無い奴は草であてようなんて夢見すぎなんだよ

おまえには覚悟が足りない
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:24:46.10ID:vF8V96jX
あぁーー!あがってるー!

うれよー
2018/01/22(月) 12:24:59.37ID:zn87vYMt
70万って普通に可哀想
いろいろ買えたわな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:25:02.48ID:/v6DnOUi
>>755
お前損してねぇじゃん死ねよ
2018/01/22(月) 12:25:05.87ID:bwAGmTcu
こいつの値動きXPと似てるんだよなあ
59の時ガチホしとりゃ良かった
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:25:47.17ID:Nmbl3XJe
さらに急降下クッソワロタwwww
2018/01/22(月) 12:26:05.52ID:GzOztbdV
70万あればちょっと贅沢な買い物出来たよなぁ〜(笑)
ま、その役目は他の誰かがやってくれるだろ
2018/01/22(月) 12:26:18.97ID:L1plu/H0
全然下がんないじゃん
2018/01/22(月) 12:26:43.53ID:asLHFwCS
>>721
1000~かな、わからんが。狼狽握りやわ
2018/01/22(月) 12:26:45.73ID:nCgen/09
>>758
当たり前だろ
草に高値で100万突っ込むおまえくらいだよそこまで損してるの

ほんと笑えるw
2018/01/22(月) 12:26:46.22ID:xgZMYsjM
>>751
まあこれについてなイナゴは全滅しただろうな
2018/01/22(月) 12:26:51.84ID:8jhxGaxc
高値掴みは損切りするくらいならホールドしとけって
草コインなんていつ暴騰するかわからないんだから
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:01.05ID:2nuyFH/O
ブリフラwwwww
初動でかすぎワロタwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:04.39ID:XQwUgLki
こんなもの上がるわけないだろ
仕込みに嵌められてイナゴが一斉に消えて終わりだよ

復活するにしてもまだまだ先の話
むしろ復活しない可能性の方が遥かに高い
2018/01/22(月) 12:27:08.57ID:7n1T5u3/
無自覚なイナゴ
0匹のイナゴ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:31.49ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:39.07ID:BDpZZRIq
>>729
絶対とは言い切れないんじゃないかな
ホルダー入れ替わって材料出ればまだ分からない
自分の希望的観測かもしれないけど

ガチホ組が救われる展開希望
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:27:51.79ID:tnc/Hm8S
損しちゃったのはもう戻らないのだから落ちていて、これから頑張ろうよ
2018/01/22(月) 12:27:57.45ID:GzOztbdV
>>765
でも爆損報告少な過ぎなんだよな
絶対もっといるはず
義務を放棄しておいてギャーギャー騒ぐとかホント無能だわ
2018/01/22(月) 12:27:59.45ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:28:06.89ID:ME01Q8qi
買い板16BTCって300の時の1.5倍近くあるやん
こうやって日本人の狼狽を外人が掴むんだな…学習しないねホント
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:14.27ID:IHdC9i36
ここからまた60までは下がるよ
断言してやるから見とけ

仕込みバレでむしろ下がらないわけがない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:18.18ID:zn87vYMt
70万ニキ痛々しくてみてられんから
俺サイダーで1.5倍程度だけど増やせたから
犬で良ければウォレット晒せば5000円分おくるわ
2018/01/22(月) 12:28:29.24ID:Iln9AzrQ
次の有望草を誰かが提案してきて持って枯れる可能性のが高い
こっちはもう高すぎ 新規は一桁しか見てないよ
2018/01/22(月) 12:28:35.06ID:v3Eb8nGy
>>744
イナゴが来てる以上比べられない。
XPやXRPと比べたら駄目。
初期ホルダーがこの通貨の事を本当に理解して期待してるかな?
元々イナゴに近いと思う。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:35.85ID:3ZDSiRYg
>>753
被害者とか笑わせんな
投資にしろ投機にしろ最終判断は自分だろ?
煽りに流されてスケベ心出した結果損したんだろ?
自分の判断に責任も取れない奴が金突っ込んでる次点で負け確定だろ
2018/01/22(月) 12:28:39.24ID:bwAGmTcu
買いに勢いつけて回転マンの買い増しタイミングズラしたら一気に吹くかもよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:39.26ID:sJ+HSeum
損切りの後、1番底になった時にまた購入すれば枚数増やせて救出されたかもしんないのに
2018/01/22(月) 12:28:47.89ID:WeBI90Sr
イナゴ呼ばなかったら誰が買うの?
ガチホしかいなかったら誰が売るの?
人集まらなかったら誰が買い支えるの?
2018/01/22(月) 12:28:55.22ID:/v6DnOUi
>>771
現状含み益のくせに救われる?
あたまおかしいだろ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:28:55.83ID:JB3hWJZG
そもそも日本人8割保有の通貨やからな
初期仕込み組以外もう旨味はないよ
運営はそのことわかっててむしれるだけむしろうと日本語サイトとか日本人に媚びてきてんだろ
せめて二桁前半じゃなけりゃおせーよお前らはいつもそう
2018/01/22(月) 12:29:28.35ID:iFzhmHRF
>>732
買い煽られて無様に高値で掴んだ挙句、目先の損益に狼狽して手放して70万損した養分君、君が掴んだ370まで上がった暁にはテンプレ入りしといてあげるから待っとけやwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 12:29:49.87ID:GzOztbdV
大体自己責任という言葉も理解できない無能だから騙されるんだ😰
どうせあわよくば億り人とか浅はかな考えで脳死してたんだ😭
2018/01/22(月) 12:29:51.98ID:/v6DnOUi
>>780
俺が損してるのは事実なんだが
お前基地外だろ
2018/01/22(月) 12:29:54.52ID:zoTB40h3
上がってきてて草
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:30:18.83ID:7rgR7ltd
不幸な自分ににxstcを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

19pJ2dcftBrPJV5yZ8LyLgQL7FVrNhNA2R

xstcアドレス
2018/01/22(月) 12:30:35.66ID:qh4ELvJS
>>776
つうことはあんたは仕込むわけ?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:30:37.08ID:SffjHRtn
もうこれさ、
今必死に騙されたイナゴが買い煽って死に際の攻防やってるけど
それすらも見透かされてしまったらサイダーの比じゃないくらい下がるぞ

サイダーは暴落って仕方ない一面あるからな
2018/01/22(月) 12:30:46.30ID:JvmMU/Nm
これだけ売り煽りがあるってことは、上がるってことだよな
2018/01/22(月) 12:31:01.53ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:31:42.15ID:KpBJZvlG
メンテのせいで分かりづらいけどこれ先週一まとめでプリフラの第1波なんやね
2018/01/22(月) 12:32:15.27ID:CkVrr/3c
>>790
通宝したわ、口座統括されたらすまんこ!
2018/01/22(月) 12:32:17.66ID:xgZMYsjM
ここから200超えたら明確なトレ転だがなー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:32:25.45ID:pF+gkJNw
詐欺コインに騙されたイナゴの悲鳴でスレが荒れててわろた
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:32:32.31ID:3ZDSiRYg
>>788
基地外と思いたいなら好きに思ってくれていいよ
ただ、盛り上がってるからって考えなしに突っ込んだ挙句大損こいて喚き散らしてる基地外よりはマシな部類だと思う
2018/01/22(月) 12:32:40.85ID:bwAGmTcu
レンジ相場で150あたりに落ち着きそうだな
2018/01/22(月) 12:32:54.03ID:v3Eb8nGy
>>793
上がってもイナゴ同士の競り合い。
上がって下がっての繰り返し。
前半ホルダー以外は得しないよ。
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:33:14.59ID:s52JRpKc
うおおおおおおおおおお買い増しチャンスや!
2018/01/22(月) 12:33:19.27ID:iFzhmHRF
>>792
ファラクニキおっすおっす
2018/01/22(月) 12:33:31.49ID:G5PQeG67
>>800
サイダー先輩と同じやろなあ…
2018/01/22(月) 12:33:50.56ID:+cj93JWx
イナゴ呼び込んだ結果がこの荒れ方
宣伝なんかするなってあれほど言ったのに、各方面でネガキャンされたらそれこそ完全に死ぬだろ
養分にするためにイナゴ呼んでおいてイナゴに潰されるなんて馬鹿みたいだな
2018/01/22(月) 12:34:17.27ID:P44z1XkC
20日の深夜に全部売っぱらって現金化して手を引いたんだけど1日ぶりに覗いて見たら暴落しててわろた
ほんとに欲出さないでよかったわ
このコインで大損をプラマイ0に戻せたよありがとうな
2018/01/22(月) 12:34:20.35ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

·スキャム·PUMPの可能性あり

·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

·安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:34:23.98ID:s52JRpKc
サイダーは1600で買って200で損切りしたからマジで洒落にならなかった
2018/01/22(月) 12:34:30.62ID:GzOztbdV
>>798
阿鼻叫喚も投機の醍醐味なんだよね
盗る奴と盗られる奴にそれぞれドラマがある
これ、戦争なんですわwwwww

敗残兵の愚痴ほど美味しいものは無い
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:34:51.53ID:zn87vYMt
イナゴは200チャレンジあたりで慌てて再加入するんだろな
つまり197あたりでガラる

イナゴの考えてることの逆が正解だ
2018/01/22(月) 12:34:58.04ID:nCgen/09
予期できる筈なのに大口の利確と売り煽りでここまで暴落させるおまえらカス共にほんと失望するわ

一番腹立つのはそれだよ

まじで日本人ゴミだなって思うはこの板いると
2018/01/22(月) 12:34:59.07ID:3dsUd3ig
これもモナーコイン化か
ガチホだけ残って年内いくらとかやってて延々馬鹿にされるやつ上にはイナゴの死体だらけでガチホ連呼のせいで損切りしない
2018/01/22(月) 12:35:23.79ID:WeBI90Sr
宣伝しなかったら誰が買うんだって?
おまえらだって宣伝見てきたんだろーが
なぁんで初期ホルダーは自分達は違うみたいな考えになるんかなぁ?
おまえらもイナゴと同じだよ?
2018/01/22(月) 12:35:24.71ID:/v6DnOUi
>>809
これ自供だろ
法整備しろよ
2018/01/22(月) 12:35:33.85ID:bwAGmTcu
>>808
ナカーマ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:35:38.33ID:pF+gkJNw
まだ上がると信じたいイナゴの悲鳴はまだまだ聞けそうやねwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:35:39.95ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:35:49.44ID:oF++rhf8
>>805
スレは荒れてるがこの先ホルダーが変わってチャートが変わっていけばどう転ぶかわからんよ
2018/01/22(月) 12:35:53.54ID:6ZE8efG/
200とか行かせてもらえるわけないのにw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:35:58.55ID:UmbyEu1+
次スレ本当に立てなくていいよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:36:38.23ID:TA6KmF0e
次スレいらないよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:36:46.17ID:pF+gkJNw
>>818
正にアホなイナゴ思考w
こんだけ騙されて暴落してもまだ望みを捨てないw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:36:49.67ID:Kf3Y/Kv5
>>805
仕手が入ってたんだから便乗煽りはあるにせよ元々イナゴ呼び込まれる運命だから
2018/01/22(月) 12:36:57.40ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム·PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:37:17.68ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:37:36.49ID:rcdoea9P
昼休みになったので見にきたが....
まだやってんだな。
2018/01/22(月) 12:37:37.01ID:oF++rhf8
>>822
いや俺10sat民だから
2018/01/22(月) 12:37:49.69ID:6lYzp/59
単なる高値掴みより利確出来なかった方が辛いんだぞ
1度は絵に描いた餅を味わってたわけだから
昨日の自分を呪いたくなる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:37:51.80ID:QTC05bcB
次スレいらないから
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:37:58.05ID:3ZDSiRYg
>>814
うんうん、お金無くなって悔しかったんだよね?
だから八つ当たりしてるんだよね?
かわいそうでちゅね〜
次からはちゃんと勉強しまちょうね〜
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:38:07.71ID:zn87vYMt
イナゴの狼狽売り許せん😡
イナゴの狼狽買いがあったからこそ値上がりしましたんだよなぁ…

もう免疫が過剰反応してアレルギー起こして自分自身の体を傷つけてる状態やね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:38:28.02ID:HN3lpPsI
コピペには正論でコピペ返しw
2018/01/22(月) 12:38:31.41ID:3dsUd3ig
毎回桁数自慢しかやらんスレは確実に停滞なんだよなあ
2018/01/22(月) 12:38:54.74ID:/v6DnOUi
>>828
損してねぇじゃん
2018/01/22(月) 12:39:02.70ID:WeBI90Sr
>>827
選民思想おつだわマジで
10satだろうが選民思想見て集まったイナゴだろーが
自分が利益出てるからって後から来た高値掴みの平イナゴを見下してるだけの殿様イナゴだよ
自覚しなね?
2018/01/22(月) 12:39:07.50ID:GzOztbdV
>>814
そのうちされるよ
無能が有り金ドンドン突っ込んで破産されたら最終的に国民が迷惑被るからな
無能ニキほんと無能
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:39:08.20ID:QTC05bcB
次スレないし埋めよう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:39:40.81ID:kr4Z6hrg
詐欺コインの被害者これ以上作るなよ

お前らイナゴがスレ乱立してイナゴ呼びまくって

手当たり次第に他スレに宣伝した結果がこれ


もうこれ以上被害者作るな

スレも立てるなボケ
2018/01/22(月) 12:39:50.46ID:QY7d5vgy
寝る
300超えるまでスレ見ないから建てなくていいよ次
2018/01/22(月) 12:39:54.88ID:WeBI90Sr
あ、選民思想じゃなくて宣伝な
間違ったわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:39:56.33ID:EWTsTDdg
もうここ持ってない奴しかいないし次スレはいらないね
2018/01/22(月) 12:39:57.62ID:/v6DnOUi
>>835
許せねぇわ
2018/01/22(月) 12:40:07.93ID:6ZE8efG/
とりあえずこれを300以上で買ったやつはもう仮想通貨やめとけ
向いてない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:40:11.38ID:/zkAVbmD
大損したからって、このコイン自体を詐欺コイン呼ばわりするのは違くね?

運営はレスポンス早いし、予定通りに実行したり、信頼はあるじゃん。

煽りに流されて勝手に自滅した自己責任。
2018/01/22(月) 12:40:15.51ID:7rgR7ltd
ウォレットから自衛隊ニキが消えてるwww
自衛隊の癖に狼狽してんじゃねぇよwww
2018/01/22(月) 12:40:26.68ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム·PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:40:41.46ID:Iln9AzrQ
次のコインは何よ?
2018/01/22(月) 12:40:49.88ID:+cj93JWx
これから上がったとして、暴落のリスクを覚えたイナゴ共はこれからも狼狽売りするだろう
100で買ったなら150〜200になれば即売るだろうしそれ以下ならもっと早く売るだろう
今後は200位を天井に乱高下繰り返すだけだろうね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:40:50.22ID:GcGXJbQz
>>835
お前はどこの層なの?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:40:54.99ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:41:13.57ID:GzOztbdV
>>844
それがわかれば高値で買ったりしない
結果、70万よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:41:22.41ID:3ZDSiRYg
>>844
ほんこれ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:41:26.88ID:EWTsTDdg
次のコインは何よとか書き込んでるそこの君
馬鹿な頭をフル回転して自分で調べような
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:41:28.61ID:fl4Dx8vA
>>829
同じこと言うて、スレあると都合悪いんか?
2018/01/22(月) 12:41:37.20ID:2EelJFAU
確かに次いらねーわ
2018/01/22(月) 12:41:42.68ID:BWRfR9gM
>>814
法整備されたら捕まるのおまえだぞ
2018/01/22(月) 12:41:55.95ID:/v6DnOUi
>>851
何が楽しくて煽ってんの?
2018/01/22(月) 12:42:01.01ID:PcnTSO8S
>>842
キミはいくら負けたの?
僕は一万円😭
2018/01/22(月) 12:42:10.85ID:oF++rhf8
>>844
ほんこれ
2018/01/22(月) 12:42:21.84ID:iFzhmHRF
このスレの書き込みの9%くらいがID:/v6DnOUiで占められてるんやけどマジ板の無駄遣い過ぎて草
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:42:27.61ID:pqGszLvw
>>848
乱降下繰り返して
どんどん天井が低くなって死ぬ未来しかなさそう
最終的にイナゴすら消えて50で終わる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:42:35.75ID:ovNKEFU4
次スレは立てた奴共通NGしようぜ
2018/01/22(月) 12:42:41.40ID:GzOztbdV
>>857
お前の反応
2018/01/22(月) 12:43:02.25ID:Iln9AzrQ
何もかも煽り材料でしかないから
コインがどうとか運営とかどうでもいいからw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:43:02.50ID:FTSfKEte
韓国人がいなくなればここも平和になるんだ
2018/01/22(月) 12:43:24.14ID:/v6DnOUi
>>856
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
損してるの俺なんだけど頭大丈夫?
意味わからん意味わからん
盗人猛々しいわ
2018/01/22(月) 12:43:37.87ID:WeBI90Sr
>>849
10sat
利確して安くなったところ買い直した
イナゴは自覚してるが、1スレ目でも宣伝しまくったし最初のpumpでも宣伝しまくったよ
イナゴ集めなきゃ上がらないからな
2018/01/22(月) 12:43:38.00ID:rgeQ7QHW
>>858
同情に見せかけた煽り笑っちゃうからやめろw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:43:54.34ID:GcGXJbQz
公式Slackの日本語チャンネル
めちゃくちゃ安定してて草
このスレに残ってる奴ら頭沸いてるのしかいないお
2018/01/22(月) 12:43:57.56ID:iFzhmHRF
>>866
70ま〜ん(笑)
2018/01/22(月) 12:44:00.01ID:GzOztbdV
>>866
盗っ人じゃないでしょ
おじいちゃんが勝手にお金落としたんでしょwwwww
2018/01/22(月) 12:44:16.63ID:6ZE8efG/
どんなに材料でてももう200が限界だからな
買う人いないし・・・
買ってもすぐかき集めた奴らが売るから上がらないまま被害者が増えてくだけ
2018/01/22(月) 12:44:42.05ID:m3cBTt7M
70万ニキ釣りやんこれ
マジなら頭バグっとるで
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:44:57.47ID:GcGXJbQz
>>867
うん、それはわかった
わからないのがここでマウント取って
他のイナゴをぶん殴りたい理由がわからん
スレを荒らして何になるんだ?
2018/01/22(月) 12:45:07.37ID:GzOztbdV
勝手に期待して
勝手に爆損する

オートGOXやでwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:45:11.38ID:YkDVgtij
詐欺コインにまんまと引っかかった感想よろしく
2018/01/22(月) 12:45:12.19ID:/v6DnOUi
こいつらねずみ講の上に立ってるくせに損した俺を笑ってるとかイカレてんだろ
2018/01/22(月) 12:45:14.67ID:nQbSg2a5
>>845
2018/01/22(月) 12:45:40.02ID:CkVrr/3c
70万ニキのおかげで飯がうまいわ
2018/01/22(月) 12:45:41.24ID:Iln9AzrQ
優越感に浸りたい奴も荒らしてるのと変わらんよなw
2018/01/22(月) 12:45:45.81ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム·PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:45:46.35ID:FKaxklU+
Sst一桁で掴んどけば夢みれるぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:45:49.30ID:evtr2mOA
昼前と雰囲気違いすぎて草
何があったの?
2018/01/22(月) 12:45:54.21ID:PcnTSO8S
お前ら70万でここまで粘着できるか?
本当はもっといってるんじゃ…
2018/01/22(月) 12:45:56.92ID:xgZMYsjM
XPがよく引き合いに出されてるから暴落時の過去スレ見てきた
売り煽りもまあまああったけどコミュが強いから何とかなるやろって意見もそこそこ見たな
あと既に時価総額高かったのね
まあ草コインスレの雰囲気は今年に入ってから突然悪化したと思うから比較できないけど
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:46:03.44ID:aErH1XTr
10倍は固いって人はどこ行った
2018/01/22(月) 12:46:09.90ID:7kbb4r8w
パチ屋で出禁になるか捕まるタイプだこいつ
2018/01/22(月) 12:46:15.41ID:+cj93JWx
>>861
その可能性は高い
イナゴは作物を食い尽くす害虫だからね、 XSTCも食い尽くされて1桁に落ちるんだろうな
ガチホで気絶してる奴は数ヶ月後に乱高下を繰り返し、結果1桁台の焼け野原になったXSTCを見て何を思うんだろうな
2018/01/22(月) 12:46:52.62ID:iFzhmHRF
>>877
SST買おうぜ、一緒に乗ろうぜビッグウェーブに。
あ、お前がサーフボードなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:46:51.94ID:TczAbILi
400掴み、100売りとかなんだろうよ。
2018/01/22(月) 12:47:20.45ID:/v6DnOUi
>>885
もうバレてんだよ高PoSのネズミ講は
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:23.88ID:XGJ20U0O
もっかい400まで上がったときの70万ニキを見たい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:31.30ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:47:39.74ID:nQbSg2a5
>>885
年またぐまえはちゃんと調べてたからこんな事はなかった
2018/01/22(月) 12:47:44.26ID:7kbb4r8w
チキンレース草は最初に乗らないとほぼ負けるか得できないわ
俺も事前にいれてから自分で騒いだやつしか稼げんかったしな
2018/01/22(月) 12:47:50.48ID:WeBI90Sr
>>874
イナゴ呼ばなきゃ誰が買うんだよって言ってるだけ
言い方変えりゃ客呼ばないで商売出来んのか?って言ってんの
イナゴ呼んだら崩れるからイナゴはチャート荒らすから
いやいやじゃあ誰に売るの?誰が買うの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:53.60ID:IywOS4np
すまん、売り逃げて180万儲けてしまったわ
こんなイナゴオンリーで成り立ってるコインが上がるわけないだろ

本当に期待されてるコインは取引量もっと多いから
自分のバカさを恨め
2018/01/22(月) 12:47:55.76ID:L1plu/H0
サーモンフィッシングの形になってるね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:57.32ID:Kf3Y/Kv5
50まで戻るぞ〜
2018/01/22(月) 12:48:20.25ID:/v6DnOUi
>>889
何が面白いんだ
これ金掛かってんだぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:21.85ID:M8ei8UPu
12sat60万ワイ、70万損失ニキを不憫に思う
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:21.86ID:TczAbILi
昼休みに50になるっていってたけど
全然50になってないんだけど。
2018/01/22(月) 12:48:28.76ID:CkVrr/3c
>>897
70万養分に出来て飯が美味いな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:31.54ID:GcGXJbQz
今の状態でも原資22倍かあ
やっぱ初期にホールドするのって
むちゃくちゃ重要やなあ
2018/01/22(月) 12:48:58.71ID:nQbSg2a5
今でも3倍だからなぁ。株に比べたらウハウハ
2018/01/22(月) 12:49:11.74ID:SfDzJrOm
113掴みわい逃げるか迷う
2018/01/22(月) 12:49:21.51ID:/v6DnOUi
>>901
いや死んでくれ
2018/01/22(月) 12:49:48.39ID:2EelJFAU
よこよこ
2018/01/22(月) 12:49:51.77ID:7kbb4r8w
130で1万円分掴んで100で逃げた俺になんか言うことあるかな
2018/01/22(月) 12:49:52.42ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム・PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
2018/01/22(月) 12:50:08.61ID:PcnTSO8S
みんなで70万円あったら何ができるか考えようぜ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:11.50ID:GcGXJbQz
>>896
そうか、殿様イナゴ自覚しようね
2018/01/22(月) 12:50:16.87ID:Iln9AzrQ
これで完全にCC民も勧誘は不可能になったなw
2018/01/22(月) 12:50:23.97ID:/v6DnOUi
>>909
被害者の会作るか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:33.95ID:vF8V96jX
やったー!下がってきた
いい調子だ

みんな売ろうね
これは下がるやつだわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:34.31ID:s6GEbLt/
1桁の重要さがわかっただけでも勉強代になったんじゃない?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:42.43ID:IywOS4np
>>904
>>905
だからお前らイナゴ養分なんだよ
こんなゴミコインにいくら上がっても取引量ゼロに等しいんだから
1人か2人売り抜けたら暴落しても終わるぞ

今回みたいにな
2018/01/22(月) 12:50:48.54ID:tCkwFMJq
>>911
鬼畜w
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:50:51.40ID:cGss0188
>>907
そういう判断した自分を呪うんだな
2018/01/22(月) 12:50:53.01ID:oVKHXyrY
しかしよくできてるよな
高値で掴ませたら通貨の将来性語って安心させる
完全に嵌められてるのに
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:03.88ID:aAhxAwct
このスレには売り抜けた奴しかいないんだろ?
次スレはいらないね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:05.39ID:x6RnxjBd
チャート見れば二桁行くの分かるだろ
2018/01/22(月) 12:51:16.50ID:v3Eb8nGy
>>888
このパターンですね。

本気で買い支えたい人が少ないと今回のようにすぐ崩落するし、その時期までいってない状態で今回は仕込まれてる。
2018/01/22(月) 12:51:20.67ID:/v6DnOUi
>>916
と、思うじゃん?
DSEとDOGEJで騙されたわ
2018/01/22(月) 12:51:26.64ID:CkVrr/3c
70万あったら色々出来るのになwwwwww
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:38.55ID:OwpQ6aN7
>>906
ここまで来たなら逃げるなや
320掴みの俺と心中しろ
2018/01/22(月) 12:51:39.11ID:Iln9AzrQ
まだ利確してないのいるのか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:41.63ID:7rgR7ltd
損してるけど握る派
2018/01/22(月) 12:51:45.28ID:m3cBTt7M
頼みの綱のHODLガラって資産三分の二になった…
もう草コイン終わりだろこれ
2018/01/22(月) 12:51:47.19ID:7kbb4r8w
ガチで長期で見て気絶するか底を見極めて回転させるかしかないよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:51:54.21ID:3ZDSiRYg
>>914
被害者の会×
無能の会○
2018/01/22(月) 12:51:58.53ID:P44z1XkC
70万も損したとかくそうけるわwwwwww
もう仮想通貨やめなよ才能ないよ
その金でどれだけ贅沢できたんだろうな?
何もしてないのに70万吹っ飛ぶとかwwwwwwww
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:01.38ID:FKCj13O0
このスレほとんど自演だろこれ
せめてワッチョイありの板に避難したいわ
2018/01/22(月) 12:52:02.18ID:zoTB40h3
買い16.5でワロタ
2018/01/22(月) 12:52:02.35ID:+cj93JWx
急激にイナゴを呼び込んだ結果がこれ
CCに宣伝したりTwitterで拡散したりしてたよな
あの時騒いでた奴らはとっくに売り抜けたんだろうけど
イナゴに食い尽くされたコインの例として最適だな
2018/01/22(月) 12:52:13.27ID:iFzhmHRF
>>900
金かかってるから面白いんだろ?養分の金が溶けていく様は最高っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:14.76ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:52:15.55ID:/v6DnOUi
>>920
ねずみ講と宗教を合わせた何か
大口の機嫌を損ねたら終わり
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:21.92ID:evtr2mOA
80まで下げてもいいよ 
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:39.39ID:m3cBTt7M
>>886
もなこいんから
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:40.32ID:wI0pgiiR
初ステークきたー
340xstc(54万ウォレット)
2018/01/22(月) 12:52:45.32ID:yL8NaR/e
なんだかんだで二発目のpumpがある可能性の方が高いと思うがな
ただよほどの何かがない限り二発が限界だろうな
2018/01/22(月) 12:52:47.00ID:8ydZs0Il
どうせ上がり始めたら手のひらクルクルするんだろ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:50.68ID:GcGXJbQz
>>917
そうなの?俺も300台で8割利確してて
お前より抜いてるけど、マウント取りたいの?
すっごーーい!180まんえーーん!?
おめでとーーー!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:56.64ID:TczAbILi
まぁこんな時間に書き込んでるぐらいだし
ここは学生しかいないんだろうな。
買ってるのは大学生な気がするし、煽ってるのは中高生かな、
2018/01/22(月) 12:53:01.63ID:WeBI90Sr
>>912
そうだね
でも人増やさなきゃ上がらないよね?
おまえらももう殆ど買い増す気無い奴らばっかだろうしな
値が上がりゃ高値掴みも助かるのに、自分は利益あるからまぁ待てなんて都合良すぎだろ
2018/01/22(月) 12:53:17.41ID:m3cBTt7M
モナコインからそうだったけど
何倍にもなるって宣伝してる人ほど高値で売り抜けてるだろ
2018/01/22(月) 12:53:36.97ID:CkVrr/3c
>>945
ぼく高校生、150万の利益を得る
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:53:43.31ID:3ZDSiRYg
>>936
俺、今回の儲けで買った奴の気分が知れたわ
負け犬の遠吠えってのは思ったより耳障りがいいもんだ
2018/01/22(月) 12:53:44.57ID:nQbSg2a5
Cyderのここなんだよなぁ
https://i.imgur.com/YhsXDTL.png
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:53:45.39ID:GcGXJbQz
>>946
とりあえず論点ズレてるから返信めんどくせえわ
2018/01/22(月) 12:53:48.03ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:54:00.95ID:TczAbILi
>>943
買うお金がないだろうし
他のを煽りに行くだけっしょ。
2018/01/22(月) 12:54:06.33ID:P44z1XkC
てかなんで400近いところでもう上がらないって分からなかったの?
380からの売り板が厚くなり続け上がって下がってのもみもみしてるの見てそろそろ落ちそうだなって感じるでしょ普通
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:54:06.45ID:HN3lpPsI
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆


·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
2018/01/22(月) 12:54:12.16ID:nQbSg2a5
てか、仕手ほんとに逃げたなら見せ板残ってるわけ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:54:12.50ID:x6RnxjBd
>>942
WP公開辺りでもう1回仕手がカチ上げるんじゃね
見せ板使ってかき集めてるし
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:54:42.64ID:m3cBTt7M
>>909
2000円とか一日食費抑えれば終わりやん…
2018/01/22(月) 12:55:12.60ID:nQbSg2a5
イナゴなんて、暴落した通貨でも上がってりゃ買うし、所詮虫なんだから学ぶ脳がない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:55:19.96ID:wI0pgiiR
>>958
一食でいい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:55:37.57ID:TczAbILi
>>948
高校生でも簡単に150万稼げるってやっぱすごいわ。
2018/01/22(月) 12:55:43.76ID:WeBI90Sr
>>951
いや、おまえがズレてんだろ
話すり替えてるだけじゃね?
2018/01/22(月) 12:55:53.17ID:m3cBTt7M
次のイナゴは反省から一桁つかみ狙うんじゃね?
売りが薄い一桁コインにワンちゃんあるわ
2018/01/22(月) 12:55:53.64ID:nQbSg2a5
>>961
ちゃんと調べりゃどんなもんでも儲けられる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:56:03.83ID:cGss0188
>>948
あーあ、親の扶養抜けちゃったのね。がんばって。
2018/01/22(月) 12:56:13.38ID:nQbSg2a5
>>963
それイナゴ言わん
2018/01/22(月) 12:56:21.57ID:iFzhmHRF
>>949
最高だよなぁ?
こんなの煽って煽ってもっと引き出すしかないじゃない
2018/01/22(月) 12:56:26.21ID:Iln9AzrQ
ここから利確のタイミングにホルダーが苦しむだけになりそう
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:56:39.14ID:s52JRpKc
>>948
親にちゃんと話とかないと年末やばいことになるぞ
2018/01/22(月) 12:57:10.63ID:x6RnxjBd
親の口座なら大丈夫だろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:57:23.78ID:o349B7OI
お前に教えてやる

取引量の少ないコインは基本詐欺コインな
そして取引量少ないと仕込みが必ず目をつける
騙しでイナゴ簡単に値を操作出来るから

人がいない時点で誰も期待してないって気がつけ
人がいないコインを何故かネラーだけ買う状況は仕込み済みって気がつけ
2018/01/22(月) 12:58:07.36ID:m3cBTt7M
世の中にはチャンスはゴロゴロ転がってるんだなあ
2018/01/22(月) 12:58:14.51ID:+cj93JWx
>>923
こうなる未来が見えたから宣伝やめろって言ってたのにウザい変人扱いで結果このザマ
急激に群がって急激に離れ、損した奴はネガキャン、祭りの後でゴミと空き缶が散らばったXSTCには誰も寄り付かない
本気で買い支えしていた奴らはとっくに売り抜けて別の祭りに参加してるだろうね
唯一の救いは運営にやる気があって、すぐに消えたりはしなさそうってことだけ
ここからは損切りチキンレースになる
2018/01/22(月) 12:58:52.19ID:/v6DnOUi
☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆

・スキャム&PUMPの可能性あり

・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる

・安い(一週間で既に100倍達成してます)

·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat

・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます

・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:59:00.15ID:fl4Dx8vA
>>845
自衛隊説全くって言うほどレス無かったが、もしや、、、
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:59:17.26ID:TczAbILi
>>971
リブートはべつじゃん。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:59:21.67ID:GcGXJbQz
>>962
はぁ?てめえも殿様イナゴやろ?って
話で終わってんだけど?バカだろ
キチガイは喋らないでくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:59:35.56ID:s6GEbLt/
>>924

犬は知らんけどDSEは30までいったやん
3で仕込んでたら10倍だぞ
2018/01/22(月) 12:59:36.27ID:BWRfR9gM
>>956
底で買ってイナゴに買わせてまた叩き落とすためよ
2018/01/22(月) 13:00:15.46ID:nQbSg2a5
>>979
てことはもう1回PUMP来るってことやろ。ほんまに終わったならサイダーみたいになる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:24.17ID:4GNIxFJz
ウェブサイト公開時点と同じレートなのに何でこんな悲壮感なん?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:35.41ID:0nYe3Snb
つぎスレいらん
2018/01/22(月) 13:00:38.41ID:m3cBTt7M
200チャレンジ!
2018/01/22(月) 13:00:43.46ID:nQbSg2a5
>>981
ほんそれ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:45.08ID:GcGXJbQz
ほんとスレはガイジしか残ってませんね
2018/01/22(月) 13:00:49.71ID:WeBI90Sr
>>977
いやいやじゃあ横から入ってきて意味のわからん煽りするおまえどうなの?
それも荒れる原因じゃないの?
キチガイだと思うなら絡まずNGぶっこめよアホか
2018/01/22(月) 13:00:50.43ID:x6RnxjBd
もうここの負けた奴らでグループ作ってお前らが仕手になれよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:01:08.79ID:/v6DnOUi

【XSTC】Safetradecoin★45【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516593647/
2018/01/22(月) 13:01:09.85ID:nQbSg2a5
ウェブサイト公開されてから停滞だと思ったらどんどん上がってって流石に謎やった
2018/01/22(月) 13:01:10.70ID:lpbgYdz5
結果論でマウントを取りたがる偉そうな仮想通貨のセンセたちが数人居るな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:01:19.45ID:5ZXxg5vu
次スレは立てた奴共通NGするから
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:01:48.22ID:TczAbILi
>>981
まともな人がslackに移って
暴落を喜ぶ人が増えただけ。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:02:23.58ID:GcGXJbQz
>>986
おけ、ガイジってよくわかった
NGぶっこむからもう見えねえんで
話しかけんなよガイジイナゴ
2018/01/22(月) 13:02:45.97ID:/v6DnOUi
70万のそんしつをおったじじつはかわらない
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:02:46.47ID:TczAbILi
スレいらないと思うなら
次のスレに売り煽りは絶対くるなよ。
2018/01/22(月) 13:02:53.46ID:Iln9AzrQ
ファラクはこうして生まれたのかもな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:02:58.71ID:GcGXJbQz
あぼーん多すぎだわwwwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:44.44ID:pIXM/cAR
次スレ使うなよ
2018/01/22(月) 13:03:58.92ID:/v6DnOUi
これ以上被害者を増やすな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:59.07ID:0nYe3Snb
>>995
おまえ勘違いしてないか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況