代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★43【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516573360/
【XSTC】Safetradecoin★44【リブート・日本語HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/22(月) 09:39:07.51ID:erpzfAko
2018/01/22(月) 09:39:58.61ID:asLHFwCS
おつあり
3ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:40:01.26ID:6heZuAw4 1おつ!
2018/01/22(月) 09:40:01.96ID:QHhMqa6C
チキンレース中で遊んでいるぞ。原資割ってしまったし半分ヤケクソ
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:56.46ID:6knzMnbO いちもつ!
2018/01/22(月) 09:43:26.65ID:QHhMqa6C
170二万買 200売目標
これで一文無しになったら引退。
これで一文無しになったら引退。
2018/01/22(月) 09:44:29.59ID:erpzfAko
そんな小さな金額で引退?w
2018/01/22(月) 09:45:19.55ID:QHhMqa6C
小遣いで遊んでいるからこれで十分
2018/01/22(月) 09:47:31.73ID:QHhMqa6C
スレの住民からすればしょぼい金額だと思うけど
私からしたら結構大金なんだよね・・
私からしたら結構大金なんだよね・・
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:48:43.50ID:6knzMnbO 売り煽りも減って
大した壁もない
焼かれたイナゴ達も
かなり入り直せたやろ
大した壁もない
焼かれたイナゴ達も
かなり入り直せたやろ
2018/01/22(月) 09:52:58.95ID:PeA/qPXf
遊ばれてんなこの通貨
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:53:11.43ID:L4kADHz8 おわー
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:54:24.41ID:IAue4KOj すいません
今からいくらですか?
今からいくらですか?
2018/01/22(月) 09:54:34.61ID:0gIHuMD9
完全に目つけられてるね
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:54:39.88ID:IAue4KOj 間違えた
今いくらですか?
今いくらですか?
2018/01/22(月) 09:54:47.25ID:uglhugt9
ハーイ チャーン
20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:54:49.89ID:6knzMnbO2018/01/22(月) 09:54:57.96ID:akl/yZ3W
イナゴ呼び込んで終わったコインwwww
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:55:30.75ID:zC/EdDfv リバはええ150回復
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:55:35.98ID:2mCYEjab >>18
280
280
28承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:55:49.80ID:tnc/Hm8S 狼狽売りしちゃう人はちゃんと原資抜いたほうがいい
それだったら今回のようなこと起きても大丈夫だからさ、お姉さんとの約束だぞ
それだったら今回のようなこと起きても大丈夫だからさ、お姉さんとの約束だぞ
2018/01/22(月) 09:56:35.84ID:WeBI90Sr
リバってほどリバってない
さっきのpumpだったならしばらく動きは無さそうだな
さっきのpumpだったならしばらく動きは無さそうだな
32承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:56:39.63ID:6knzMnbO >>28
おっさん寝ろよ
おっさん寝ろよ
2018/01/22(月) 09:57:45.31ID:DmAXqPgw
150に蓋!!!GJ!!!
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:58:00.41ID:EESi4BAN 189で待ってたのにぎりぎりまで来なかったから170前後で投げちゃったよ・・・
2018/01/22(月) 09:58:07.90ID:Y9O4tn2c
スレみて売買してる奴が多いことに驚いた
2018/01/22(月) 09:58:18.53ID:qw732UM2
さっきのpumpのやつほぼ全部の文が高1レベルの文法ミスしててワロタ
2018/01/22(月) 09:58:42.92ID:erpzfAko
>>27
一番大切なのはエントリーするポイントだからな。
みんなが悲観している時に買うのが基本。XSTCは運営がまともなんだから、終わったわけがない。
だから「このコイン終わったな」とみんなが悲観した時に全力で買う。
そうすれば絶対に負けない
一番大切なのはエントリーするポイントだからな。
みんなが悲観している時に買うのが基本。XSTCは運営がまともなんだから、終わったわけがない。
だから「このコイン終わったな」とみんなが悲観した時に全力で買う。
そうすれば絶対に負けない
38承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:58:48.18ID:IAue4KOj >>22 23
280ってwwz
280ってwwz
2018/01/22(月) 09:58:59.29ID:WeBI90Sr
これがバーチャマンの言っていた段階的なpumpってやつか
2018/01/22(月) 09:59:18.03ID:SjvIut4d
今日はなんか控えてる材料会ったっけ?
42ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:59:18.23ID:6heZuAw4 ここで買い
2018/01/22(月) 09:59:29.17ID:QHhMqa6C
今回は頼むぞ・・。筋肉マッチョのお姉さんのいうことを聞いて原資抜きもしよう・・!
2018/01/22(月) 09:59:29.78ID:kalfje96
え、朝方80やそこらだったのに何があったの?
47承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:59:51.67ID:8QPFPhQn 買い増ししたいがどこまでおちるのか分からんな。
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:59:51.94ID:dh67e73v 本当にスレ見て売買してるアホっているんだな
そしてそれを見て狼狽するイナゴども
頭おかしいだろ
そしてそれを見て狼狽するイナゴども
頭おかしいだろ
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:59:52.91ID:M+/19xTK 英語で書いてあるだけで扇動される馬鹿がヤバい
50ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:59:57.88ID:6heZuAw4 ここからの押し目は全てかいっ
ターンっ
ターンっ
2018/01/22(月) 10:00:14.92ID:kalfje96
バイナンス上場のソースはどこを見れば良いですか?
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:01:12.81ID:6knzMnbO56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:02:01.24ID:EESi4BAN 投げられても戻り速いね
これなら200戻るのも早いかも
戻られたら悔しいが
これなら200戻るのも早いかも
戻られたら悔しいが
2018/01/22(月) 10:02:12.29ID:j1PCjw5J
売り薄いから上がってくんじゃねえの
2018/01/22(月) 10:02:19.27ID:DDeG7Beh
バイナンス上場は嘘だからな
2018/01/22(月) 10:02:32.49ID:EXBeOL0L
2018/01/22(月) 10:02:40.72ID:WeBI90Sr
189の壁越える力は今は無さそう
2018/01/22(月) 10:03:20.78ID:asLHFwCS
189は痛い、一瞬で消し飛んでくれねぇかな
2018/01/22(月) 10:03:40.01ID:vwI3fY6x
1btcの壁が...
2018/01/22(月) 10:03:42.34ID:ED41Jf2H
2000目指して億ろう!
ビットコインも上がってイケイケ状態じゃん
ビットコインも上がってイケイケ状態じゃん
66承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:04:02.31ID:/DPkw4a0 これもう駄目だろ 今さっき嫌儲でスレだって馬鹿にされてるぞ
2018/01/22(月) 10:04:35.74ID:YN1nyLvR
買い支えがいないとしんどい
2018/01/22(月) 10:04:49.94ID:asLHFwCS
ん、189消えた
2018/01/22(月) 10:05:46.71ID:WeBI90Sr
壁消えたなぁ
さっきも176あたりに0.6あったけどなくなってる
さっきも176あたりに0.6あったけどなくなってる
2018/01/22(月) 10:06:07.75ID:erpzfAko
信じられないけど、エクスタシー登場してからまだ数日なんだよな
仮想通貨の世界の数日は本当に長いわ
仮想通貨の世界の数日は本当に長いわ
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:06:24.20ID:qqMD/NoF イナゴタワー瓦解した通貨のスレはここでつか?
2018/01/22(月) 10:06:24.70ID:7/1JqE6Y
5chの恥コインがこれか
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:06:27.30ID:Of4eyiMp 189の蓋なくなった
76ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:06:36.90ID:6heZuAw477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:06:38.66ID:F6TmlIo9 成り売りのためにキャンセルしただけなんだよなぁ……
78承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:06:49.73ID:KpBJZvlG チャート的には線の上なんだっけ?
2018/01/22(月) 10:07:11.40ID:Jp0fOk15
>>66
スレみて買う奴ってキチガイだと思ってるけどお前がそうなんだなしかも嫌儲()まさにキチガイの集まりw
スレみて買う奴ってキチガイだと思ってるけどお前がそうなんだなしかも嫌儲()まさにキチガイの集まりw
2018/01/22(月) 10:08:27.37ID:vwI3fY6x
売り言うほど厚くないよね
82承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:09:10.14ID:F6TmlIo9 日本語公式見たら何も書いてないに等しいな
2018/01/22(月) 10:10:21.53ID:7xvRffrd
ちーす
散々pac馬鹿にしてくれたゴミコインスレはここですか?
あーこりゃ死にチャートですねー
最後の売り時っすよー
散々pac馬鹿にしてくれたゴミコインスレはここですか?
あーこりゃ死にチャートですねー
最後の売り時っすよー
2018/01/22(月) 10:10:24.75ID:opkZNngg
ceのチャートズレすごすぎて今いくらかよくわかんないや、1000くらいで売り差ししておけばいい?
2018/01/22(月) 10:10:36.79ID:uglhugt9
まだロードマップもWPもでてない初期の初期だからな
勝手に騒いで高騰して勝手に暴落して勝手に文句いってる状態だよ
勝手に騒いで高騰して勝手に暴落して勝手に文句いってる状態だよ
2018/01/22(月) 10:11:43.45ID:lHK4aHtm
仮想通貨板の最下級コインだろこれw
2018/01/22(月) 10:11:44.88ID:7xvRffrd
いやこのゴミコインよりは未来ありますから
90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:11:58.16ID:/zkAVbmD >>82
予定通りに言語対応してる時点でかなり評価できるんだぜ。
予定通りに言語対応してる時点でかなり評価できるんだぜ。
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:12:02.48ID:Of4eyiMp 出るまで売るなが基本
2018/01/22(月) 10:12:05.01ID:kalfje96
朝狼狽してしもうたわー
手持ちがあと6万枚しかない。。これはもうずっともち続けます。。
手持ちがあと6万枚しかない。。これはもうずっともち続けます。。
93ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:12:10.22ID:6heZuAw4 ごめんパックゴミすぎて早く捨てたい
2018/01/22(月) 10:12:24.56ID:pF+gkJNw
買いが薄すぎてガラるぞこれ
2018/01/22(月) 10:12:28.00ID:7xvRffrd
嵌め込まれたのはどんな気分?
こんなん仕手そのものじゃん
こんなん仕手そのものじゃん
2018/01/22(月) 10:12:38.35ID:yAYcMQLl
おはぎゃー
昨日120で買い増ししておいてよかった
昨日120で買い増ししておいてよかった
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:12:51.87ID:EESi4BAN でも、PACってみんな馬鹿にしてるから意外と吹くかもな
大体仮想通貨ってそういうもんだし
でも買わないけど
大体仮想通貨ってそういうもんだし
でも買わないけど
98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:13:04.69ID:dh67e73v 150の買い支えあって思ったより下がらないから
また荒らしに来たぞ
本当にわかりやすいな
また荒らしに来たぞ
本当にわかりやすいな
2018/01/22(月) 10:13:11.68ID:E4BjV+fQ
600で指値していったん気絶する
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:01.11ID:E8Z9HM2+ さてどこまで上がるやら
2桁で買えた奴勝ち組すぎる
2桁で買えた奴勝ち組すぎる
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:04.71ID:7xvRffrd これをリバだと思ってるならお花畑過ぎるわ
じゃあの
じゃあの
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:11.10ID:QHhMqa6C Slackでも情報確認しているし値段も比較的安定で今のところなんとかなりそうだ。
俺意外で100〜組はいないのかな??
俺意外で100〜組はいないのかな??
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:41.98ID:ED41Jf2H こういう時宣伝マンが宣伝しろよ
明らかな再ブーストのチャートなんだしサイダーみたいに4桁いけるだろ
明らかな再ブーストのチャートなんだしサイダーみたいに4桁いけるだろ
106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:14:58.42ID:g1OGwX+p pacってそもそも話題にすらなってなかった気がするけど誰かこのスレで話題出してたのか?
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:31.30ID:WeBI90Sr pacホルダー結構いると思うけどな
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:40.74ID:8QPFPhQn 今上も下もスカスカ状態か
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:51.38ID:erpzfAko XSTCの100倍の規模だよPAC
もうノビシロがない
もうノビシロがない
114ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:20:13.39ID:6heZuAw4 SST上場したて!高値6!売買量多し!!
115ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:20:27.39ID:6heZuAw4 6買われるぞおおおおお急げええええ
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:24.84ID:CM7K9wkX 早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
117ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:21:26.05ID:6heZuAw4 20のボス倒せるかどうかやな。
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:26.85ID:E8Z9HM2+ ウンカス黙れや
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:33.29ID:oP4sE0Dn120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:38.18ID:SjvIut4d もう他のコインに浮気してXSTC増やそうなんて考えません
121ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:21:55.76ID:6heZuAw4 どうせ動かねえんだから上場来高値抜け狙おうや
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:22:19.13ID:CM7K9wkX もう一度だけ忠告
早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:23:26.46ID:erpzfAko 来週にはホルダー入れ替わってるだろうな
売り煽り耐性無い奴がかなり脱落してそうだからw
強いホルダーになったらじわじわ上げていける
売り煽り耐性無い奴がかなり脱落してそうだからw
強いホルダーになったらじわじわ上げていける
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:23:30.76ID:lICAb7b/ sst壁厚すぎだろ
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:24:00.94ID:M8ei8UPu >>103
12sat
12sat
126ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:24:13.94ID:6heZuAw4 20までは厚いな
ただ買ってきてはいる
あと売買量が今日多いから余裕くさい
ただ買ってきてはいる
あと売買量が今日多いから余裕くさい
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:24:28.50ID:s6GEbLt/ SST少しだけ買っといたわ
128承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:24:31.89ID:bhTI+Gud 317000枚持ちだがウォレットで放置してるから狼狽握りするのみw
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:25:14.07ID:E8Z9HM2+ スレ違いなんだよウンカス
黙れ
黙れ
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:25:15.54ID:Of4eyiMp SSTの話は専用スレでやりなさい
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:25:15.80ID:t52rpdU+ サイダーと違ってwp他諸々で上がるのは明白だから前日に仕込むに限る
132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:25:46.98ID:LHsUz/V/ まだ序章も序章だからな
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:08.42ID:E4BjV+fQ posしたいけどパソコン買うお金がないのでxstcでパソコン買うお金稼ぎます
134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:14.59ID:lpbgYdz5 113から117丸ごとNGあぼーんで見えない。売り煽りはどんだけ暇なんだ
135承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:31.46ID:CM7K9wkX 12時からやるぞ彼らは、、
正直に言う
早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
正直に言う
早く逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く逃げてーギャ━━━━━━━!!!!
終わりが見えたぞ 本気で
俺は気づいた
気づいた奴いるだろ?
137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:41.16ID:lpbgYdz5 114から117だった
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:27:08.69ID:UfkipIeK 4円台から落ちた時に売るのは上策だけど今売るのは下策だろ
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:27:29.41ID:lFzCRCs4 ほっといたら絶対上がるやろ
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:27:40.86ID:x6RnxjBd sstきっついよ
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:28:01.89ID:/zkAVbmD 平均140掴み19万だけど、運営のやる気見てると手放すのがもったいなく感じる。
板見るの一日に数回だからガチホでいいや。
板見るの一日に数回だからガチホでいいや。
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:28:31.39ID:Y8dHepja なぜ現物なのに狼狽して投げ捨ててしまうのか?
武士は動じてはならん。
武士は動じてはならん。
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:28:39.94ID:YnbOGkJn 日本語のHP来てたんだな
ちゃんと進めてくれてて嬉しい
新ウォレット楽しみやで
ちゃんと進めてくれてて嬉しい
新ウォレット楽しみやで
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:29:21.44ID:s6GEbLt/ 今の開発具合ならこの値段でも高いほうじゃない?
適正な値段に落ち着いただけかと
適正な値段に落ち着いただけかと
145承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:29:21.93ID:7kbb4r8w 130で掴んで110で売った俺を笑えよ
寝てる間に50で指して起きたら110位になってて売り飛ばす俺の計画が
寝てる間に50で指して起きたら110位になってて売り飛ばす俺の計画が
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:29:31.30ID:CM7K9wkX このあと200まで上げる
場合によっては195
200は超さない
そこが最期の逃げ場だぞ
一瞬だぞ 一瞬
場合によっては195
200は超さない
そこが最期の逃げ場だぞ
一瞬だぞ 一瞬
147ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:29:36.03ID:6heZuAw4 いやsstの6の売りと7の売り板の枚数と5が売られた時の枚数見てみ
これ5買わないと6一発で買われるよ
これ5買わないと6一発で買われるよ
148承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:00.33ID:nCgen/09 七万枚かえして
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:02.35ID:6knzMnbO150ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 10:30:03.71ID:6heZuAw4 これ以上は俺のスレで話そう
専用スレねーし
専用スレねーし
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:18.74ID:ZUaSmRpM 30sat30万枚持ち
握り続けるよん^^
握り続けるよん^^
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:22.55ID:nO01a7Mq イナゴが逃げてったくらいでギャーギャー右往左往してるお前らより運営についてくわ笑
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:30:56.43ID:E8Z9HM2+ ヨコハマン=ウンコマン=ウンカスとかいうダニゴミ虫は速攻NGするように
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:31:31.63ID:CkVrr/3c 5ちゃんが友達なんだぞ
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:31:46.03ID:Dy0Z8iJE 仮想通貨全体があがる頃にここは頭ひとつぬけてあがるでしょ
それまでのんびりホールドすればいい
それまでのんびりホールドすればいい
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:04.75ID:YnbOGkJn 43と150で掴んでるけど
ほぼウォレット移動でガチホっすよ
ほぼウォレット移動でガチホっすよ
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:05.58ID:x5dTz+nQ 狼狽売りしてるやつに言いたいんだが、正直おまえらの存在は買い増しさせてもらえるのでいい時もある。
でもだいたいは迷惑な存在。おまえらがチャートをさげてるんだからな。自覚しろよまじで。
しばらくチャートみないで暮らしとけ
でもだいたいは迷惑な存在。おまえらがチャートをさげてるんだからな。自覚しろよまじで。
しばらくチャートみないで暮らしとけ
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:23.17ID:t52rpdU+ 下で掴み直した方が結果的に儲けたとかあるかもしれないだろ
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:47.53ID:F6TmlIo9 NGしたら死に様が見れないからなぁ
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:50.23ID:6knzMnbO 見せ買い抜いてもだいぶ買い板厚くなったな
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:07.98ID:erpzfAko 一度注目された通貨は、かなりの時間差で上がるからな
あれ本当不思議だよな
あれ本当不思議だよな
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:11.78ID:BhE8/tCa Sst良いね
これ吹くぞ
これ吹くぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:54.72ID:TczAbILi 材料投下まで上がるわけないじゃん。
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:57.99ID:vF8V96jX165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:34:24.37ID:E8Z9HM2+ ID変えてお勤めご苦労ウンカス
巣に帰れ
巣に帰れ
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:34:25.56ID:YlkfJz6i ウォレット入れたいけどバージョン2作ってるらしいからそれ完成してからにするわ
167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:34:58.65ID:8QPFPhQn >>164
どこに指す?
どこに指す?
168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:35:07.47ID:G5PQeG67 こんなまともな開発ついてるコインが
サイダーより下とか魔界かよ
サイダーより下とか魔界かよ
169承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:35:12.33ID:QHhMqa6C170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:35:28.39ID:BhE8/tCa いやお前らも散々他所のスレでxstcの宣伝してたじゃん
ただ今から吹き上げるのは間違いなくsst
ただ今から吹き上げるのは間違いなくsst
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:35:33.54ID:zP3j2m0C 久しぶりに見たら下がりまくってワロタwww
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:03.34ID:E8Z9HM2+ 知るか俺はしてねぇよ糞ダニ
174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:19.19ID:zP3j2m0C イナゴと仕込みが去った後のオワコンコインwww
175承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:36.29ID:vF8V96jX176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:37:01.55ID:Y2YFEKY3 Sstなんて上がるわけないわ
もう仕掛けられてんじゃん
養分お疲れ
もう仕掛けられてんじゃん
養分お疲れ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:37:11.39ID:Of4eyiMp 急落時
126で10000枚追加
103て10000枚追加
79で50000枚追加
元からあるのと合計で20万枚にしたよ
126で10000枚追加
103て10000枚追加
79で50000枚追加
元からあるのと合計で20万枚にしたよ
178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:37:30.64ID:bhTI+Gud181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:38:43.79ID:ZrlPk+75182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:39:26.24ID:ZQ77y06S スレもう立てるな
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:39:43.01ID:8QPFPhQn >>175
そっか。下がるときは一瞬だろうけど100きるかな?って思ってちょい上で指してある。
そっか。下がるときは一瞬だろうけど100きるかな?って思ってちょい上で指してある。
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:39:48.61ID:WGA5zq6s sstいいわこれ
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:07.41ID:E8Z9HM2+ 詫び石配ったら良開発とかほんと脳みそソシャゲクソジャップ
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:15.85ID:EESi4BAN 今更だけど、リブートってサイダーに乗った詐欺じゃなくて本気だったんだな
なんであのタイミングで発表したんだろうか
なんであのタイミングで発表したんだろうか
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:16.73ID:zP3j2m0C 騙されたことも分からずに
藁をもすがるバカばっかwwww
次の仕込みが来たら一気に過疎るぞwwww
藁をもすがるバカばっかwwww
次の仕込みが来たら一気に過疎るぞwwww
189承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:22.93ID:BJHcJNu7 >>143
運営のやる気はかなりある方だからね〜
運営のやる気はかなりある方だからね〜
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:24.49ID:F6TmlIo9 ただのナンピンで上手いとか笑うとこなの?
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:58.98ID:ZQ77y06S 移住先決めた?
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:59.27ID:E8Z9HM2+ 単発ダニ沸きすぎてうぜぇわ
同一人物だろうが
同一人物だろうが
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:41:24.44ID:+ONlBPiq 280で掴んでしまった
もうだめか・・・
もうだめか・・・
194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:41:34.06ID:vF8V96jX195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:41:59.16ID:EESi4BAN196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:15.73ID:YnbOGkJn >>193
一緒にウォレット突っ込んで気絶しよう
一緒にウォレット突っ込んで気絶しよう
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:29.04ID:7kbb4r8w 欲かいて40とか50に指すんじゃなかったわ
でもあの流れなら50行くとしか思えねえよ
でもあの流れなら50行くとしか思えねえよ
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:40.35ID:hpiL0FO5 彡 ⌒ ミ
( ´・ω・`)
__l r彡 ⌒ ミ \
\ U( ´・ω・`) \
゙| ̄ l r Y彡 ⌒ ミ
\ |\U__( ´・ω・`)
\ヾ | ̄ l r Y i|
\\ |\ U__|:_|j\
\\ヾ | ̄ ̄ ̄ ̄|
\\ \___/
( ´・ω・`)
__l r彡 ⌒ ミ \
\ U( ´・ω・`) \
゙| ̄ l r Y彡 ⌒ ミ
\ |\U__( ´・ω・`)
\ヾ | ̄ l r Y i|
\\ |\ U__|:_|j\
\\ヾ | ̄ ̄ ̄ ̄|
\\ \___/
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:46.51ID:hjt6SO2B 次の祭り会場はsstです
ホームページだけで開発を信じ切ってる信者を捨てていきましょう
ジャップはウェブデザイナー1人で騙せます
ホームページだけで開発を信じ切ってる信者を捨てていきましょう
ジャップはウェブデザイナー1人で騙せます
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:42:53.88ID:ApfsOvwW ワイなんか一部だけど380で掴んでるから気にすんな。
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:43:03.30ID:lY0PaQEX >>186
ほんと草生えるわw
ほんと草生えるわw
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:43:46.92ID:zP3j2m0C >>193
仕込みバレでイナゴが去っていくのに無理に決まってんだろwww
仕込みバレでイナゴが去っていくのに無理に決まってんだろwww
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:44:02.84ID:EESi4BAN SST、スレに出た時より売り玉溜まってるじゃん。。。
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:44:21.27ID:Kf3Y/Kv5 sstガイジ以外にだれが買うんだよ
5の買い板もうでてないじゃねえか
5の買い板もうでてないじゃねえか
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:45:04.97ID:CkVrr/3c 亡霊達ウキウキやんけ
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:46:14.29ID:LHsUz/V/ 運営の対応が神だからもうしばらく握っとく
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:46:27.92ID:9FBWSwDM あんなHP誰でもできそうやけど内容がまともなの?
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:46:58.91ID:snDYAbyn sst売り厚すぎw
もう無理だろww
もう無理だろww
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:47:01.49ID:pWQZG7K1 SST6仕込みガイジで草
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:47:48.53ID:nCgen/09 学ばねーなカス共が
ほか通貨の話すんなよここで
ほか通貨の話すんなよここで
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:48:15.67ID:vylRDSre slackで実際に意見交換してるやつとそうでないやつで見解が分かれてるな
後者のやつにしてみれば、たかがHPごときで上がるわけねーだろって結論になるのも理解はできる
後者のやつにしてみれば、たかがHPごときで上がるわけねーだろって結論になるのも理解はできる
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:48:21.10ID:CkVrr/3c 年収210万はどうなった?
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:48:32.82ID:7kbb4r8w あーちくしょう50にまで一度下がっていれば
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:49:11.68ID:g1OGwX+p 言っとくけど開発ちゃんとしてるっていうのはHPのことじゃないぞ…流石にあの誰でも作れそうなHPで握力高めてる訳ではない
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:50:21.37ID:sHydkxF9 オワコイン握りしめてるアホおりゅ?wwwwwwww
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:50:27.04ID:vJ84fjsp 未明に60半で指しとけと冷静に言ってる人いたなあ
ほぼドンピシャだったような
ほぼドンピシャだったような
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:50:41.90ID:ILI5Ehos 500とか600とか少額で取引履歴赤くして下げさせたいヤツいるね
だれか取引履歴緑隊出動させてw
だれか取引履歴緑隊出動させてw
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:51:57.92ID:x6RnxjBd225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:52:12.37ID:EESi4BAN227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:53:04.70ID:+CPu8l70 xpとよく似てるわ。
2週間後くらいに上がりそう。
2週間後くらいに上がりそう。
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:53:23.37ID:EESi4BAN >>224
左から2番目のタブについてkwsk
左から2番目のタブについてkwsk
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:54:39.08ID:s6GEbLt/ もっかいガラるからそこが買い時だな
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:54:41.17ID:7kbb4r8w 朝チャート見てなくて帰ってからチャート見た社畜が逃げ出すのを期待してる
70で買えばよかった
70で買えばよかった
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:36.50ID:WeBI90Sr またなんか上げてるぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:47.73ID:x6RnxjBd 過去スレからコピペしたけどタブには気づかなかったわ
235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:57.95ID:jGNjDavn 370のとき俺が買ったら下がるから覚悟しろって言ってた者だがやっぱ下がってんじゃん
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:56:14.83ID:YnbOGkJn >>224
いい性癖してんなw
いい性癖してんなw
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:56:33.38ID:4rWc92gN え、サイダーと一緒やん…
というか内容はこっちの方がいいだろうけど今の状況が良くないなぁ
皆新しい草新しい草に乗り換えてるだろ
というか内容はこっちの方がいいだろうけど今の状況が良くないなぁ
皆新しい草新しい草に乗り換えてるだろ
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:56:47.03ID:3vNY4xUn 新参はわからないかも知れないけど去年もこの時期ICOブームがあってさ詐欺師ばっかりなんだよ
適当にホワイトペーパーあげて開発者のウェーイって写真載せてこんな事やるってポエム撒き散らすだけで日本人が大金落としてた
結局みんなで最終的に判断した詐欺か見分けるコツは公式に日本語があるかどうか
日本語なんて後回しなんだよ普通
こういうと売り煽りとか言われるだろうけどさ
その時の空気ととリブート草は似てる…
適当にホワイトペーパーあげて開発者のウェーイって写真載せてこんな事やるってポエム撒き散らすだけで日本人が大金落としてた
結局みんなで最終的に判断した詐欺か見分けるコツは公式に日本語があるかどうか
日本語なんて後回しなんだよ普通
こういうと売り煽りとか言われるだろうけどさ
その時の空気ととリブート草は似てる…
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:56:50.67ID:Y8dHepja 62蓋マンが蓋外してのこれ。
今回の底値は今のところ67。
つまり、、。
今回の底値は今のところ67。
つまり、、。
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:57:15.71ID:7kbb4r8w 全売りしないで半分にしときゃ良かったなぁ
流石に上がってるときに買い直したかないわ
流石に上がってるときに買い直したかないわ
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:58:02.16ID:YnbOGkJn 皆っていうかイナゴが移ったんじゃないかな
開発に合わせて外人が入って来てくれればいい
開発に合わせて外人が入って来てくれればいい
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:58:04.97ID:erpzfAko しばらく150前後をウロウロしてくれたら良いんじゃないかな
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:58:28.91ID:R1KFUOTB モバイルウォレット楽しみだな
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:59:01.64ID:EESi4BAN248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:59:08.75ID:3vNY4xUn xstcがそうだとは言わないけどおそらく情報商材の詐欺師が相当絡んでるから見極め気をつけてな
海外だと思うなよ
日本人騙してるの日本人だから
海外だと思うなよ
日本人騙してるの日本人だから
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:59:21.99ID:u5pYC9XG 昨日板もチャートも見れなかったんだけどガラした理由教えてくれ
253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:00:58.04ID:erpzfAko >>250
いや、日本語がある仮想通貨は怪しいってことを言いたいんだろ
日本人をだますのが目的の通貨もある、と
Proweの場合は、いきなり日本人にイナゴされて、戸惑いつつも優しいから日本語HPだしちゃった感じ
いや、日本語がある仮想通貨は怪しいってことを言いたいんだろ
日本人をだますのが目的の通貨もある、と
Proweの場合は、いきなり日本人にイナゴされて、戸惑いつつも優しいから日本語HPだしちゃった感じ
254承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:20.78ID:Ft+5C2vX このまま半年も価格が動かなくても持ってるしかないよリップルもそうだったし
255承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:23.89ID:Of4eyiMp >>249大口のなりふりかまわない売りにイナゴがびびり狼狽売り祭りだった
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:45.10ID:CkVrr/3c 日本人イナゴ
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:46.23ID:tV4UBsnr イナゴ焼き払って
じわ上げしてるね。これは良い展開
じわ上げしてるね。これは良い展開
258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:47.48ID:3vNY4xUn260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:11.39ID:u5pYC9XG >>252
サンクス 元々過熱しすぎだったからな
サンクス 元々過熱しすぎだったからな
261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:46.82ID:sYEVSUS4262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:48.33ID:vF8V96jX もっかい下がれ!
263承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:03:25.06ID:erpzfAko そうそう、こういうのは最低でも2週間かかるんだよね
そこが分かってない素人は、1日や2日でムーンしたがる
そういう奴らは半年後には投資家やめてるだろな
そこが分かってない素人は、1日や2日でムーンしたがる
そういう奴らは半年後には投資家やめてるだろな
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:03:28.97ID:byfspAcR ついに"クジラ"が起きたか
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:03:59.26ID:YN1nyLvR なにか発表あったら一気に上がるやつだな
267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:03:59.76ID:3vNY4xUn だいたい本当に海外なら日本人通訳翻訳なんて簡単に見つからないよ
日本語翻訳がすぐ出る=日本人が絡んでると見るべき
xstcはまともだろうけどTRFとかはガチで怪しい
日本語翻訳がすぐ出る=日本人が絡んでると見るべき
xstcはまともだろうけどTRFとかはガチで怪しい
269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:14.39ID:M+/19xTK なんかチャート見てたら元気出てきた
諦めたら終わりだなって
諦めたら終わりだなって
270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:16.28ID:/DPkw4a0 大口の仕手買い支えなくなったのにどうやって保つの? 考えてみたらわかるじゃん じわりじわり下げてくるよ
271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:52.56ID:EESi4BAN273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:08.13ID:Kf3Y/Kv5274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:18.55ID:/8OL8e1s こんなゴミコインにしがみつくイナゴw
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:29.23ID:vJ84fjsp そもそもcyderみたいな1000後半掴みとか1000以上掴みが何人も出た状態ならともかく
ここはまだそこまで悲観する状況じゃ無いだろう
c
ここはまだそこまで悲観する状況じゃ無いだろう
c
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:28.80ID:JUF3jHlT 【暴落】 国借金1000兆円 ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫ 米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
277承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:35.41ID:ILI5Ehos イナゴ焼きのあとのジワ上げはホント良いね
多少押す時間帯もあるだろうけど、出来高もあるしこのまま伸びそう
多少押す時間帯もあるだろうけど、出来高もあるしこのまま伸びそう
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:36.81ID:WeBI90Sr わりと細かい壁あるし、買い支えも無いからすぐ落っこちる
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:47.99ID:6uym1pIH 最前線で買い煽ってた大口は今頃笑ってるだろうな
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:32.87ID:zoTB40h3 リブート経験者のproweに期待してるから中期保有
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:36.29ID:R1KFUOTB 買いはだいぶ膨らんだな
上値を追う感じではないが
上値を追う感じではないが
283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:47.72ID:Of4eyiMp >>270そう思うならこのコインのスレになんの用ですか?
下がって買う為ですか?
下がって買う為ですか?
284承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:59.98ID:vF8V96jX285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:07:28.33ID:CkVrr/3c 嫌儲の意見を参考にトレードするようなヤツに何を言っても無駄
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:07:30.19ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:07:31.48ID:7kbb4r8w 俺が買うから下がれ
288承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:07:32.67ID:YN1nyLvR 下げ煽りが買わせてくれ〜に見えてきたら安心だぞ
289承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:08:22.36ID:zoTB40h3 億りたいと言いながら持ち続けられない人が良く分からない
そんな初期に持ってた全員が金持ちになれるほど甘くないよ
rippleも格安だったけどガチホ出来てたごく一部の人間が大勝ちしてる
そんな初期に持ってた全員が金持ちになれるほど甘くないよ
rippleも格安だったけどガチホ出来てたごく一部の人間が大勝ちしてる
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:08:43.44ID:Ft+5C2vX サイダーはpumperが常に操作してたからな...こっちは売り抜けバカだった
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:08:54.53ID:u5pYC9XG もう日本は仮想通貨市場においてトップリーダーになりつつある
HPの言語にしろWPにしろ日本語は無視できない位置まできてるよ
HPの言語にしろWPにしろ日本語は無視できない位置まできてるよ
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:09:15.34ID:R1KFUOTB 買いたい奴が必死に売ってくれ懇願してるので安心した
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:10:06.06ID:vF8V96jX297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:10:20.91ID:SjvIut4d あげてますやん
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:04.46ID:CfMUdz9U もっと安く買いたいから売ってください
お願いします
お願いします
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:16.90ID:vF8V96jX302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:19.80ID:SjvIut4d また成買いきてるな
なにがしたいんだよ
なにがしたいんだよ
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:26.64ID:TsKho5Kb お、上げてるやん売ろ
305承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:46.85ID:vF8V96jX >>303
売るぞーー!
売るぞーー!
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:12:13.35ID:kP0EHbAB307G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:12:49.05ID:XlrajgMx ワイドナショー今見たけど先に見とけば良かったわ
見てたら総楽観の時にもう少し利確してたかな〜〜〜
見てたら総楽観の時にもう少し利確してたかな〜〜〜
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:11.81ID:vF8V96jX309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:27.01ID:EXBeOL0L つまりここから10倍になるってこと?
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:50.54ID:0MpCO/cP こんなに生きの良い売り煽りがいると逆に安心できていいわ。あー楽しい
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:52.77ID:PtyO0J/1 年収200万で70万損した君チャットで笑われてぞ
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:14:12.12ID:rXCfMb9H ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPです
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニート小口ニート乞食ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPです
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニート小口ニート乞食ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:14:24.39ID:rgeQ7QHW314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:14:38.14ID:Jp0fOk15 年収200万って何の仕事したらそんな給料低くなるの?バイト??
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:04.12ID:2ipsRam8 底辺中小の手取りだとそんなもんじゃね
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:13.37ID:vF8V96jX319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:21.46ID:EESi4BAN こんな時間に書き込んでるのに年収210万あるのか・・・
裏山
裏山
320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:22.63ID:zsauseWr 売り煽りが湧いたということはまだ上がるぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:23.50ID:S9GphX4S 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:39.29ID:/v6DnOUi 057070
323G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:16:12.89ID:XlrajgMx 4545ニキおるやんけ!!
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:16:17.86ID:pBM3H4YK 早くこの通貨潰れないかな
そうすりゃ俺の持ってる通貨に流れてくるかも知れないし
流れて来なくてもニートが不労所得得るより良いや
これが売り煽りの思考
買いたいから売り煽りしてる訳ではないですよ
そうすりゃ俺の持ってる通貨に流れてくるかも知れないし
流れて来なくてもニートが不労所得得るより良いや
これが売り煽りの思考
買いたいから売り煽りしてる訳ではないですよ
325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:16:26.97ID:vzXOi/C8 70で切った馬鹿おる?
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:16:41.76ID:mHqoYkIj 頭シュワシュワなのまだこんなにいたのかまた同じこと繰り返しそうだなあ
ガチホガチホしかまだ残らないんだろうな
ガチホガチホしかまだ残らないんだろうな
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:16:47.84ID:oplDjOCe ニートが妄想始めやがった
328承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:01.56ID:V7N9Pdjm 45454545
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:15.84ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:35.37ID:hGf0CZD7 チャートでしこってるやつ誰だよ
332G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:17:42.21ID:XlrajgMx サイダーの亡霊はエクスタシーで報われて投機の知識も付けたけど、
何も知らずにエクスタシーで焼かれた人はどこへ行くんだろうかね
地縛霊がたくさん残ってる感じはするが
何も知らずにエクスタシーで焼かれた人はどこへ行くんだろうかね
地縛霊がたくさん残ってる感じはするが
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:43.92ID:XTRkOTk9 年収0円たち、発狂!
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:08.55ID:vt9r7/hM これで高値更新出来なけりゃ底割るな
次は50くらいか
普通なら最後の売り時だが果たして…
新規を今すぐ増やせば大丈夫
次は50くらいか
普通なら最後の売り時だが果たして…
新規を今すぐ増やせば大丈夫
336承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:19.73ID:CfMUdz9U お前らが売らないと俺が買えないだろ!
売れよ!
売れよ!
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:32.88ID:M+/19xTK >>335
そんな急に400までいくかよw
そんな急に400までいくかよw
338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:33.30ID:vzXOi/C8 毎日やる事なくて会社でpc眺めて終わるだけのビルメンの俺でも300万は超えてるぞww
339承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:34.16ID:LHsUz/V/ 今後の材料くれ
341承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:19:01.68ID:7kbb4r8w 長い目で見りゃ今からでも間に合うだろうが一変また下がりそうでまだ買いたくねえ
342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:19:05.43ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:19:18.74ID:erpzfAko346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:17.83ID:x6RnxjBd >>344
あぁ、今から公開しますって宣伝して高騰したけど先延ばししたわけね
あぁ、今から公開しますって宣伝して高騰したけど先延ばししたわけね
348承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:30.14ID:Mj43CeQs まだ楽観してそうだから割れちゃうな
350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:36.66ID:iwiR7+dB PICO PUMPING MAKE EASY MONEY!!!
351承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:40.03ID:vF8V96jX >>342
もっと売りたくなるような情報ついかして!
もっと売りたくなるような情報ついかして!
352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:45.43ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
353承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:47.89ID:YN1nyLvR ブロックエクスプローラーはもう出てるだろ?
あの辺りから下がり始めたし
あの辺りから下がり始めたし
354承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:55.28ID:nCgen/09 何枚減ったか正直に聞きたい
貧乏なのに七万枚減らして頭おかしくなったけど冷静になってきた
マクドナルドでポテトのLを5個買ってきてやけ食い中
貧乏なのに七万枚減らして頭おかしくなったけど冷静になってきた
マクドナルドでポテトのLを5個買ってきてやけ食い中
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:17.17ID:O8eLr9jH 完全なデッド・キャット・バウンスやん
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:23.52ID:LHsUz/V/ 公式ツイッターのフォロワーが、一日で倍になってる
357承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:27.60ID:2ipsRam8 今ならやけ食いにちょうどいいトリプルチーズとかあんだろ
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:47.47ID:Of4eyiMp >>346
今から公開しますなんて宣言あってない
今から公開しますなんて宣言あってない
359承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:48.60ID:u5pYC9XG360承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:01.52ID:vF8V96jX361承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:03.92ID:aygYESXe こりゃ50切るな…
心中覚悟以外は逃げとけよ
心中覚悟以外は逃げとけよ
362承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:04.69ID:/v6DnOUi 2桁上は養分
364承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:23.25ID:TsKho5Kb ここのおかげで1万リップル買えたから感謝してる
サンキューイナゴ
サンキューイナゴ
365承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:28.03ID:dX1zhdAE いったん100は行かないけど120くらいにはさがるだろうね
366承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:22:33.86ID:Kf3Y/Kv5 大暴落で出来高増えて良くも悪くも注目を浴びたからね
ジャップ追い出して外人集めて再出発できるといいね
ジャップ追い出して外人集めて再出発できるといいね
367G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:22:47.43ID:XlrajgMx368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:23:11.29ID:vF8V96jX369承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:23:13.74ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
370承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:23:31.65ID:iwiR7+dB PICOPICO!! MAKE EASY MONEY!!
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:23:48.07ID:CkVrr/3c 年210万くんが70万の損失を出した時にボクは150万の利益を出していたのである
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:24:20.48ID:vF8V96jX374承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:24:38.44ID:/v6DnOUi375承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:24:42.89ID:e5dBKYWN 200掴みだからもう手放せない
376承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:10.78ID:MaUjwFhQ まだまだガチホ余裕
377承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:27.70ID:8w1p2r1D 出来高伴いながらのジワ上げ
wpでてくるまで待とう
wpでてくるまで待とう
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:30.82ID:wwhvTwcc マジでここ頭おかしい奴しか残ってないな
みんな別の場所にいるよ
みんな別の場所にいるよ
379承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:34.21ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→120sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
380承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:38.29ID:6OYGXcWz お前らxstc増やしたいんだろ?
俺は日本円増やしたい
win-winじゃん
俺は日本円増やしたい
win-winじゃん
381承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:25:58.35ID:M8ei8UPu 公式ツイッターにslackのリンクある?
382承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:26:05.63ID:CfMUdz9U 何か下がりそうだぞ
とりあえず売っとけ
とりあえず売っとけ
385承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:26:37.48ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:26:46.65ID:Kf3Y/Kv5 ビットコインに良くある強引な買い支えがなければ普通にこっから下山始まるからね
夜には50くらいじゃないか
夜には50くらいじゃないか
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:26:54.83ID:WeBI90Sr 雰囲気はジワ下げなんだけど、たまに大量に買ってく奴がいるからちょっとずつ上がってく
390承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:27:35.08ID:LAVQOAZC 4000枚しか増やせなかったわ
392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:27:59.30ID:q01NmrtD 損失出してるやつが逃げ出そうとしてのしかかってるのを意識しないのはどうなのよ
明らかにスレの連中でコイン回すのが限界みたいな上昇だったくせに
明らかにスレの連中でコイン回すのが限界みたいな上昇だったくせに
393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:07.82ID:/v6DnOUi >>383
まだ新規に買わせて養分にしようとか本気で頭おかしいんじゃねぇのかお前
まだ新規に買わせて養分にしようとか本気で頭おかしいんじゃねぇのかお前
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:20.99ID:nCgen/09 もうウォレット入れるわ
下がろうと知ったことではない
こちとら全財産つっこんでんだよ
こいつとパックしんだら俺が死ぬんだよリアルに
下がろうと知ったことではない
こちとら全財産つっこんでんだよ
こいつとパックしんだら俺が死ぬんだよリアルに
395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:50.97ID:/v6DnOUi >>391
いやお金かかってんだからギャグじゃすまねぇってほんとに
いやお金かかってんだからギャグじゃすまねぇってほんとに
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:29:09.65ID:vF8V96jX398承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:29:39.45ID:sI+vbmjG 4bit待機おれ
くしゃみ連発でbuyボタン押しそう
くしゃみ連発でbuyボタン押しそう
399承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:29:40.67ID:1pmJ2RqZ401承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:30:14.00ID:CkVrr/3c >>395
はやくおしごとがんばっておかねふやしてきて、はやく。きみはむいてないからやめたほうがいいよ、きけん。
はやくおしごとがんばっておかねふやしてきて、はやく。きみはむいてないからやめたほうがいいよ、きけん。
402承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:30:17.27ID:nCgen/09 >>393
投資って言葉知ってるか?
新規がいないも成り立たないだろ
作者の努力を蔑んで糞ぶっかけてるようなことしてるおまえが何偉そうな口きいてんだ?
やっちまうぞぼく?
あ?
ウンコ食わせるぞ?お?お?
泣くか?
おら?
お?
投資って言葉知ってるか?
新規がいないも成り立たないだろ
作者の努力を蔑んで糞ぶっかけてるようなことしてるおまえが何偉そうな口きいてんだ?
やっちまうぞぼく?
あ?
ウンコ食わせるぞ?お?お?
泣くか?
おら?
お?
403承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:30:24.72ID:/v6DnOUi ニートが不労所得を売るために新規呼んでるんだぞ?
お前等がニートの養分になりたいのか?
お前等がニートの養分になりたいのか?
405承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:30:55.21ID:q01NmrtD こういうとこは回転バカに見つかって延々上昇できなくなるんだよ
407承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:31:05.60ID:b/8cEqhH ブログニキ必死すぎる
今回はうまく売り抜けできなかったんだな
今回はうまく売り抜けできなかったんだな
408承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:31:25.47ID:l/dAo4fk ニートの全財産
409承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:31:27.05ID:/v6DnOUi >>402
結局不労所得売りたいからじゃん
結局不労所得売りたいからじゃん
410承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:31:56.72ID:2ipsRam8 トロンとか投げ捨ててこっちに全部やった連中はもうみんな逃げだしたのか?
まだ逃げてない奴が後で逃げ出すかもしれないがどうなん
まだ逃げてない奴が後で逃げ出すかもしれないがどうなん
411承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:31:57.74ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
お前安く仕入れたわwww
とかいってたヤツと同じじゃね
売り煽りマン怖すぎ
お前安く仕入れたわwww
とかいってたヤツと同じじゃね
売り煽りマン怖すぎ
412承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:32:00.08ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
414承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:32:38.13ID:nQbSg2a5 ブリフラ描いてるのか?
415承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:32:42.77ID:FxyMXm0t416承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:02.60ID:7neuVM9y 煽るつもりでスレタイに日本語対応って書くなら「フランス語ロシア語対応」も追加した方がいい。
白紙公開前に面倒な言語対応をしている意味を考えるやつは考える
白紙公開前に面倒な言語対応をしている意味を考えるやつは考える
417承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:04.41ID:/v6DnOUi418G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:33:13.72ID:XlrajgMx >>392
スレの連中で回すのが大変になったから少数精鋭にするために一旦焼き尽くして回すお金を局所に集めたんやで
スレの連中で回すのが大変になったから少数精鋭にするために一旦焼き尽くして回すお金を局所に集めたんやで
419承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:15.65ID:nCgen/09420承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:47.35ID:/v6DnOUi >>419
知らねぇよ
知らねぇよ
422承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:33:56.41ID:prKzvIEw ブロカス信者必死で草
423承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:34:15.26ID:vF8V96jX 二桁こいー!
426承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:34:20.79ID:2ipsRam8 やばい必勝法を見つけた
俺が買おうとして買い注文いじってから更新すると下がる
つまりこれを何度も繰り返せば1satいける!!!!!!!!!!!!!111111111111
俺が買おうとして買い注文いじってから更新すると下がる
つまりこれを何度も繰り返せば1satいける!!!!!!!!!!!!!111111111111
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:34:40.27ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
428承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:34:55.28ID:miKw+dGp おはぎゃあ…?
あれ、なんか朝方と雰囲気違うな!
もしかしてxstcまだ頑張れそうですか?
あれ、なんか朝方と雰囲気違うな!
もしかしてxstcまだ頑張れそうですか?
429承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:03.87ID:L7gBE6el ブログニキ煽ると絶対必死な奴食いつくから面白いな
ツイートない時間は食いつかなかったが
ツイートない時間は食いつかなかったが
430承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:09.46ID:nCgen/09431承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:12.59ID:AXARm9je 大口ニート最低だな
432承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:28.20ID:erpzfAko あの段階でPAC買う人は救いようが無いでしょ
時価総額600億円とかいってなかったか
時価総額600億円とかいってなかったか
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:29.86ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
今度のG20会議で風説の流布関連の取り決めされるだろうから内容のない売り煽りしたらとんでもないことなることだけは覚えといた方がいい
今度のG20会議で風説の流布関連の取り決めされるだろうから内容のない売り煽りしたらとんでもないことなることだけは覚えといた方がいい
434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:29.87ID:vF8V96jX435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:40.06ID:ajxzQrgR437承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:03.12ID:nCgen/09438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:20.68ID:dk5VxEwA このチャートひょっとするとバードフライアップあるんじゃね?
439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:28.19ID:/v6DnOUi441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:46.37ID:O8eLr9jH 今利確出来ない馬鹿はどの草コインやってもダメなカス
442承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:48.33ID:vF8V96jX >>438
しないよ、全然しないよ
しないよ、全然しないよ
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:37:42.19ID:dX1zhdAE ガラッてる
70でさすか
70でさすか
446承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:37:46.06ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
447承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:06.80ID:ME01Q8qi448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:17.95ID:NfwE3nV6 バードフライくるで
449G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:38:35.14ID:XlrajgMx >>436
屍を乗り越えて俺たちは強くなっていく
屍を乗り越えて俺たちは強くなっていく
450承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:41.83ID:Iln9AzrQ 少数精鋭コイン早く投入しろよw
451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:42.41ID:nCgen/09452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:44.25ID:4QRQYo3e 売り煽りが湧いてるうちは安心だわ、ガチホと。
453承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:45.86ID:7kbb4r8w 月末なんかあるんだったか?
それまでは下がってていいよ
それまでは下がってていいよ
454承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:58.64ID:/v6DnOUi >>449
いや金返せよ
いや金返せよ
455承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:05.97ID:D4r5+Cs7 とりあえず、この通貨はもうおわりだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
456承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:06.66ID:Kf3Y/Kv5 イナゴ集めたのは間違いだった〜とかいう意見見るけど、そもそも仕手が率先してイナゴ集めしてただろうからな
仕手が壁作ってあからさまなカチ上げしてたし
仕手が壁作ってあからさまなカチ上げしてたし
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:07.36ID:O8eLr9jH このコインは400つけるようなコインじゃなかった
それだけのことさ
それだけのことさ
458G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:39:10.45ID:XlrajgMx460承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:12.89ID:i0cMnPmS 終わったな
こんな回転専用通貨誰も買わん
こんな回転専用通貨誰も買わん
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:13.66ID:2ipsRam8 マンマ・・・・チュパチュパ・・・
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:25.79ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
463承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:32.57ID:iwiR7+dB 取引できるところが一つしかないのにあほみたいなステーク率で上がり続けるわけないじゃん冷静に考えてさ
pos通貨に騙されすぎ
どうせこれガチホしてる人筋肉とかxpもガチホしてんだろ?
pos通貨に騙されすぎ
どうせこれガチホしてる人筋肉とかxpもガチホしてんだろ?
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:41.40ID:CkVrr/3c とりあえず運営にも通報しといたわ
465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:49.11ID:5LC5NStJ ニートですけど800万ほど儲けさせていただきました
なんかすいません
喧嘩は良くないですよ
皆でこれから価値を上げて行きましょう
では私はこれで
なんかすいません
喧嘩は良くないですよ
皆でこれから価値を上げて行きましょう
では私はこれで
466承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:55.80ID:vF8V96jX467承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:40:01.17ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUiは買い集めしてる可能性があります
皆さん注意してください
狼狽売りはやめましょう
皆さん注意してください
狼狽売りはやめましょう
468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:40:08.27ID:SjvIut4d フライングバードムーンの形になってるね
469承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:40:18.31ID:cNDEq22e とりあえず105で指しといた
お前ら頼むぞ
お前ら頼むぞ
470G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:40:27.79ID:XlrajgMx >>454
アドレスの貼り方わかるなら送ってやるよ
アドレスの貼り方わかるなら送ってやるよ
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:40:43.18ID:2ipsRam8 下がり始めたか?
472承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:40:45.08ID:qh4ELvJS 底どこだ?
473承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:05.68ID:nCgen/09 バカばっか
ここがそこだよ
朝から見てた俺にはわかる
お14時から200突入します
ここがそこだよ
朝から見てた俺にはわかる
お14時から200突入します
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:20.25ID:rgeQ7QHW 買い増しチャンスきたこれ?
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:22.31ID:/v6DnOUi いや頭おかしいわこいつ等
あげるから黙れとか
あげるから黙れとか
477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:23.54ID:Iln9AzrQ 買い支えないw どうやって登るのw
478承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:41:47.96ID:jczMYYrx フライングバードムーンくるで
479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:01.51ID:M3JSG4lx 仮想通貨実況板にスレたててそっちでやれ
クソ通貨、こんなゴミコイン買わねーわ
クソ通貨、こんなゴミコイン買わねーわ
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:02.20ID:/v6DnOUi >>473
また犠牲者増やすのか?
また犠牲者増やすのか?
481承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:07.77ID:iwiR7+dB 初期ホルダはたくさんかって上昇したのち原資抜いて残りでステークしながら売り続けてるぞw
これには将来があるんだと宣伝しながらね
これには将来があるんだと宣伝しながらね
482承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:14.48ID:SjvIut4d フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンの形になってるね
483承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:25.78ID:byfspAcR スピニングバードキックマジ?
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:27.16ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:29.20ID:6JPkIPF0 買うって言ってる奴今買え
そうすりゃ高値更新も出来る
ここで下がるのはまずい底が割れる
そうすりゃ高値更新も出来る
ここで下がるのはまずい底が割れる
486承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:44.13ID:Kf3Y/Kv5 仕手抜けたからもう上がらないよ
488G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:43:05.79ID:XlrajgMx バタフライ・エフェクト起こるんか??
489承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:19.61ID:iA35d5u2490承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:21.78ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:21.88ID:fNx4+QfF あのお、300で買って400で指してた僕どないしたら
492承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:34.70ID:nCgen/09 >>476
偉そうな事ほざいてるが金に目が眩んでこの通貨買ったんだろ?
しかもバカの高値掴みw
ふーーーw笑えるーwww
100万円の利益が20万になったけど僕はまだプラスだよーーーんw
何故なら24サトで掴んだからね💃
偉そうな事ほざいてるが金に目が眩んでこの通貨買ったんだろ?
しかもバカの高値掴みw
ふーーーw笑えるーwww
100万円の利益が20万になったけど僕はまだプラスだよーーーんw
何故なら24サトで掴んだからね💃
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:44.17ID:7kbb4r8w 下がり始めたな
お前らも一度売って下で買い集めたらどうだ
お前らも一度売って下で買い集めたらどうだ
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:51.97ID:/v6DnOUi 大口がPOSで還元されたコインを売った金で買い占めて上げてるように見せて買わせる
これが詐欺じゃなくて何だよ
これが詐欺じゃなくて何だよ
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:43:55.87ID:SjvIut4d インディアンイートフィッシュの形になってるね
496承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:03.88ID:uCB2xWym 380掴みのワイ
永眠す
永眠す
497承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:05.88ID:KkkCfXJW 神龍拳の形になってるねこれ
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:25.96ID:Kf3Y/Kv5 アクロスザユニバースしてるね
499承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:29.37ID:5IdlmNFh 早く買え(初期ニート「売り切れないから買い支えろ」)
まだ俺も30万あるけどこのままじゃ売り切れないな
まだ俺も30万あるけどこのままじゃ売り切れないな
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:29.57ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
売り煽りマン
注意してください
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
売り煽りマン
注意してください
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:34.29ID:WeBI90Sr リーマン昼休み利確だわこれ
503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:44:36.99ID:SjvIut4d アボリジニ・ザ・ブーメランの形になってるね
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:45:02.81ID:O8eLr9jH 完全にサイダーみたいなチャートになってる
よくある草コイン手口
よくある草コイン手口
505承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:45:03.63ID:Iln9AzrQ もう買う奴いないからなあ
安く買いたいやつしかおらんだろw
イナゴ早く呼ばないとだめでしょw
安く買いたいやつしかおらんだろw
イナゴ早く呼ばないとだめでしょw
506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:45:19.77ID:/v6DnOUi507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:45:31.03ID:x6RnxjBd 逆から見たらボロボロのオムツの形してるね
508承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:45:46.57ID:nCgen/09 まじでどうすんだよこれ
真面目な話半月はでかい動きないだろ
真面目な話半月はでかい動きないだろ
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:02.89ID:O8eLr9jH イナゴに高値づかみさせて利益上げて煽る卑劣なスレだぞここは
512承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:17.10ID:SjvIut4d インドシナ半島の形になってるね
513承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:30.45ID:ED41Jf2H まだWPとロードマップあるからどれくらい上がるかだな
そこらの前で宣伝しまくってどれくらい祭りになるか
あと他に上場とかもあるか
いつするかわからんしこれは期待してない
そこらの前で宣伝しまくってどれくらい祭りになるか
あと他に上場とかもあるか
いつするかわからんしこれは期待してない
514承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:34.18ID:XPRu/1ft CCでまだ情弱釣れてるから大丈夫
もう一回吹き上げるからそこで売れ
もう一回吹き上げるからそこで売れ
515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:36.83ID:dX1zhdAE むしろこのままヨコヨコで耐えられるかどうか
ジリ下げが一番キツイ
ジリ下げが一番キツイ
516G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 11:46:49.78ID:XlrajgMx >>453
君少し静かにした方がいいよ
君少し静かにした方がいいよ
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:46:55.70ID:nCgen/09518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:03.70ID:YN1nyLvR サイダーは1回目の仕手抜けて4日くらいで回復したし、こっちもそれくらいで行けるんじゃない?
材料来たらもっと早いかも
その後はしらんけど
材料来たらもっと早いかも
その後はしらんけど
519承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:07.95ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
520承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:12.34ID:t3dfKzIO ワイも運営に通報しとこ、70万の次は損害賠償か・・・
521承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:24.03ID:dX1zhdAE 二桁掴みがいつ利確するかだな
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:24.41ID:Kf3Y/Kv5 垂れて山つくるのは障害者でも分かるぞ
50辺りで指しとけ
50辺りで指しとけ
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:45.21ID:WeBI90Sr524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:56.24ID:/v6DnOUi >>517
100万入れて70万損したんだけど
100万入れて70万損したんだけど
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:48:01.39ID:SjvIut4d インドの牛乳屋さんの形になってるね
526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:48:12.23ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なので期待大ではあります。
527承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:48:17.62ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
皆さん冷静に考えてください
あなたの投げ売りを安値で掴もうとしています
皆さん冷静に考えてください
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:48:40.80ID:XPRu/1ft CCで情弱騙しにいくぞ
532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:06.07ID:Cvgo3y0w いつものパターンでわろたあ
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:10.15ID:/v6DnOUi534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:29.47ID:Kf3Y/Kv5 ストハンみたいに韓国人に2回目のPUMPしてもらえよ
底が大幅にあがるぞ
底が大幅にあがるぞ
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:31.46ID:Iln9AzrQ イナゴバカにしながらイナゴにすがるしかないっていうね
537承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:35.17ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
損した→なら何故売り煽る?余計損するぞ
損切りした→スレに何故居座る?
こんな嘘つきマンの売り煽りに乗らないように
損した→なら何故売り煽る?余計損するぞ
損切りした→スレに何故居座る?
こんな嘘つきマンの売り煽りに乗らないように
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:39.93ID:ILI5Ehos 糞みたいな売り煽りがいるうちはまだまだ大丈夫だな^^
売ったのならなぜスレにいるんだよって話だわ
売ったのならなぜスレにいるんだよって話だわ
539承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:46.66ID:tV4UBsnr ID:/v6DnOUi
こいつの過去のレス見て
こいつの過去のレス見て
542承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:04.59ID:k7x1Ch9W まさかの二桁増しできてた! よかった
543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:04.50ID:r5lZis/W544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:28.16ID:7kbb4r8w いくらでやった?
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:29.66ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:44.54ID:Iln9AzrQ そう移動させようとしてるから
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:10.62ID:HN3lpPsI >>533
お前がな
お前がな
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:10.80ID:qh4ELvJS 100台だからこのヨコヨコでも細かな売買で10パーセント、20パーセント増やすことが出来てすばらしい
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:16.70ID:/v6DnOUi551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:24.27ID:fl4Dx8vA イクラデイ・ヤッタメントの形きてるね
552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:29.82ID:s6GEbLt/ 長期銘柄になってしまったから、ヨコヨコに耐えれないやつは早く売った方がいいよ。仕手なしで今から300はきつすぎ
553承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:31.55ID:4QRQYo3e554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:51:44.01ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:00.39ID:0MpCO/cP >>545
顔もIDも真っ赤じゃないか
顔もIDも真っ赤じゃないか
556承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:02.34ID:5NFOJZWI 売り煽りマンに安心するってことは売り煽りマンの判断を信じるってことだぞ
557承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:03.70ID:nCgen/09 >>524
センス無いねぇ
草に百万突っ込むなんてw
含み益の損害を比較対象にするなら俺もそのくらいの損害を出してるが試行錯誤して耐えてる
おまえは売り煽りして底値に誘導してるセコい不細工野郎
消えな
ウンコ臭いんだよおまえ
センス無いねぇ
草に百万突っ込むなんてw
含み益の損害を比較対象にするなら俺もそのくらいの損害を出してるが試行錯誤して耐えてる
おまえは売り煽りして底値に誘導してるセコい不細工野郎
消えな
ウンコ臭いんだよおまえ
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:19.48ID:6o5XJZrs ここの有料グループ既に次の草仕込んでます!
売り煽りはそいつらです!移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
売り煽りはそいつらです!移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:19.63ID:vF8V96jX サイモン・アンド・ガーファンクルの形きてんな
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:24.26ID:zoTB40h3 70万くらいでギャアギャア騒ぎすぎ
1satoでも売れなくなるリスクあるのが草コインだぞ
1satoでも売れなくなるリスクあるのが草コインだぞ
561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:35.57ID:7kbb4r8w 実は一万しか入れてないから回転さえできりゃなんでもいいやくらいにしか
562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:39.00ID:h3Jo2bZs 売り圧を見ろ。12時から下がる気配しかない。
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:44.90ID:dX1zhdAE 101下げるか
564承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:59.91ID:Kf3Y/Kv5 リーマン利確タイムくるぞ
後10分が最後の逃げ場だぞ
後10分が最後の逃げ場だぞ
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:05.33ID:/v6DnOUi 年利25%の異常性に気づけ
釣られたお前等が買ってもニートに利確チャンスを上げるだけ
釣られたお前等が買ってもニートに利確チャンスを上げるだけ
567承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:40.99ID:ol5uRs1k わいも50で指しとこ( ◠‿◠ )
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:46.12ID:nCgen/09 >>530
だからそれをやめろって言ってんだよ
学べよ過去から
手堅くやり直せるチャンスなんだよ
半分近く減らした俺ですら学んだのによ
小銭稼ぎたかったら出稼いってこいやボケが
質の悪いイナゴ連れてくんな
だからそれをやめろって言ってんだよ
学べよ過去から
手堅くやり直せるチャンスなんだよ
半分近く減らした俺ですら学んだのによ
小銭稼ぎたかったら出稼いってこいやボケが
質の悪いイナゴ連れてくんな
569承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:51.10ID:erpzfAko 焼かれたイナゴの損切りを回収し終わったら
ジリ上げしていくよ。材料しかないんだから
でも数日かかるかもね。死体が多すぎて
ジリ上げしていくよ。材料しかないんだから
でも数日かかるかもね。死体が多すぎて
570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:52.97ID:zn87vYMt 見てくださいこの陰謀論と煽り合いの数々
負けた人たちの末路
新規勢の皆さん、この通貨はもう焼き畑です
回れ右してください
負けた人たちの末路
新規勢の皆さん、この通貨はもう焼き畑です
回れ右してください
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:53.19ID:M8ei8UPu 一気に臭くなったなー。
投資投機は自己責任だ。人のせいにすんな養分ども。
投資投機は自己責任だ。人のせいにすんな養分ども。
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:54.88ID:6o5XJZrs ここの有料グループ既に次の草仕込んでます!
売り煽りはそいつらです!
移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
売り煽りはそいつらです!
移住促されても気をつけて!
高値更新まで半年から一年かかると思いますが皆で握りましょう!!!
573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:54:20.48ID:iwiR7+dB 100万を草コインはさすがになぁ
すぐに儲けたい気持ちわかるけど普通堅調に上昇し続ける通貨買うもんだろ
もったいないな100倍増えていく有望銘柄いっぱいあるのに
すぐに儲けたい気持ちわかるけど普通堅調に上昇し続ける通貨買うもんだろ
もったいないな100倍増えていく有望銘柄いっぱいあるのに
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:54:28.06ID:Kf3Y/Kv5 つうかこれPUMPしたのまた「ああ」のグループなんじゃねえの?
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:54:44.66ID:iFzhmHRF576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:54:48.44ID:T6k1ionH PACはバーンしてからでしょ?
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:55:26.47ID:/v6DnOUi 最悪だなこいつ等
現状でも仕込んだ位置から5倍10倍の位置にいるから余裕なんじゃねぇか
現状でも仕込んだ位置から5倍10倍の位置にいるから余裕なんじゃねぇか
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:55:39.27ID:UUdlnmM7 養分不足で泣くホルダー
581承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:55:53.27ID:e3M0H5op このスレすごく雰囲気いいですNE!
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:55:54.77ID:/v6DnOUi >>575
サイコパスかテメェ
サイコパスかテメェ
584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:34.32ID:6uym1pIH 仕手が売り抜けてから書き込み数激減するからな
ほんと面白すぎるで
ほんと面白すぎるで
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:49.84ID:nCgen/09586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:55.07ID:ME01Q8qi >>579
お前がヨコハマンヨコハマン連呼したりクソみてーな売り煽りしてたレスしまくってたのはバレてるからな
お前がヨコハマンヨコハマン連呼したりクソみてーな売り煽りしてたレスしまくってたのはバレてるからな
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:59.48ID:LrX9hBke もうグループの奴ら皆利確報告終わってるよ
なんで日曜に暴落したか考えてみ?
今は心穏やかにお仕事してるよ
なんで日曜に暴落したか考えてみ?
今は心穏やかにお仕事してるよ
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:57:29.03ID:gvs2aeM9 ひでえスレだな...
590承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:57:48.53ID:SjvIut4d サーモンオリンピックの形になってるね
591承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:05.45ID:/v6DnOUi592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:18.89ID:asLHFwCS ほんとな、大暴落から亡霊増えすぎてやべえわ。
593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:25.43ID:LrX9hBke 何度もいうけど有料グループ入らないと絶対勝てないぞ
うちの小規模グループでも10ビット動かせるんだもん
うちの小規模グループでも10ビット動かせるんだもん
594承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:30.79ID:Iln9AzrQ もともとひどいスレだろ養分集めしかしてないからここ
596承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:33.00ID:iwiR7+dB 結局サイダーと同じ感じになっちゃったな
死んだコイン再生なんてないよ
死んだコイン再生なんてないよ
598承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:49.31ID:Kf3Y/Kv5 >>577
なんで知ってるのか
なんで知ってるのか
600承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:59:57.00ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
601承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:04.97ID:Zcx087VZ お前ら落ち着けよ
10satで持ってる俺の迷惑だ
静かにして
10satで持ってる俺の迷惑だ
静かにして
602承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:44.73ID:V1ngSGxE 何も始まってないコインなのに
仕手に目をつけられて上で高値掴みイナゴゾンビ満載のクソコインになってしまった
残念だ
利確する
仕手に目をつけられて上で高値掴みイナゴゾンビ満載のクソコインになってしまった
残念だ
利確する
603承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:45.17ID:2ipsRam8 >>601
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
605承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:02.24ID:s52JRpKc >>579
それな
それな
606承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:09.40ID:TczAbILi これも他と同じぐらい100倍ポテンシャルあるコインじゃね。
こっちは材料があるから早く100倍になりえるけど、その材料に不安定要素がある。
XSHとかDENTとかはあまり材料がないからいきなり100倍は厳しい上、上がる前にG20等によって潰される可能性があるけど、性能はピカ一だから順調に行けば100倍。
リスクとらずに1億円とかは無理って話だわ。
こっちは材料があるから早く100倍になりえるけど、その材料に不安定要素がある。
XSHとかDENTとかはあまり材料がないからいきなり100倍は厳しい上、上がる前にG20等によって潰される可能性があるけど、性能はピカ一だから順調に行けば100倍。
リスクとらずに1億円とかは無理って話だわ。
607承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:12.57ID:zn87vYMt 日本のイナゴのせいで下がった!!(日本人が寝てる時間)
↓
仕手のああとブログマンと運営がグル!
こいつらが抜けたから下がった!掲示板の勢いも落ちた!!
(値下がりすれば通夜になるのは当たり前)
こういう架空の敵作り出す奴らは投資だけでなく人生も成功できないのだろうなぁ
↓
仕手のああとブログマンと運営がグル!
こいつらが抜けたから下がった!掲示板の勢いも落ちた!!
(値下がりすれば通夜になるのは当たり前)
こういう架空の敵作り出す奴らは投資だけでなく人生も成功できないのだろうなぁ
608承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:13.43ID:qw732UM2 301掴みワイ、155利確で高みの見物
609承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:45.84ID:M8ei8UPu >>604
招待してクレメンス
招待してクレメンス
610承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:53.77ID:BDpZZRIq >>608
それ利確いわないw
それ利確いわないw
611承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:00.36ID:/v6DnOUi ☆ご新規さんへ☆
ニートがネズミ講の上に立って喜んでるだけです
ニートは今の1/10の価格で安く沢山購入しています
ニートがネズミ講の上に立って喜んでるだけです
ニートは今の1/10の価格で安く沢山購入しています
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:19.69ID:zn87vYMt615承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:26.68ID:om6qarRv 逮捕者が出そうと聞いて伺いましたw
焼かれて損した上に裁判逮捕とか惨めだな
ホルダーの質が上がって良かったわ
焼かれて損した上に裁判逮捕とか惨めだな
ホルダーの質が上がって良かったわ
616承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:28.05ID:XduRm2iM これはデトロイトモンシティの形だよ
知らない人はググッてみて
知らない人はググッてみて
617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:30.57ID:ME01Q8qi ID:/v6DnOUi
仮想通貨板1位の書き込み量です
売り煽りの極みwwwwww
仮想通貨板1位の書き込み量です
売り煽りの極みwwwwww
618承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:50.64ID:/v6DnOUi >>585
ゲームで俺の年収の1/3奪ってよくそんな口聞けるな
ゲームで俺の年収の1/3奪ってよくそんな口聞けるな
619承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:53.52ID:7kbb4r8w とりあえず80で入れてるから頼むぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:04.94ID:vF8V96jX 12時になったぞ!
リーマンうれ!
二桁カモン!
リーマンうれ!
二桁カモン!
621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:30.21ID:sr1Amr6k みんな短期で考える早漏脳じゃない?
もう少し余裕もってゆっくりすれば戻るでしょ
運営がポカした訳じゃないのに
もう少し余裕もってゆっくりすれば戻るでしょ
運営がポカした訳じゃないのに
623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:53.72ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
624承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:56.79ID:UmbyEu1+ もうここ嫌だわ
slack入れるわ
slack入れるわ
625承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:02.33ID:qh4ELvJS リーマン利確でも120より下にいくかな
626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:08.32ID:T6k1ionH ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性、若しくはそうでは無無い可能性があります
·1枚を20万円程度で仕込んだねらーが2.5人いる
·安い(一週間で既に1倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。3→0.1sat
·まだ大トロニートが不労所得を得ようと必死に買ってきます
·新規、外人に売らせて買おうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性、若しくはそうでは無無い可能性があります
·1枚を20万円程度で仕込んだねらーが2.5人いる
·安い(一週間で既に1倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。3→0.1sat
·まだ大トロニートが不労所得を得ようと必死に買ってきます
·新規、外人に売らせて買おうぜと公言しています
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:22.25ID:zn87vYMt 壊れたスピーカー(70万円損失)
🔊〈みなさんここはニートのねずみ講です!!!
😄😄😄ゲラゲラ
🔊〈みなさんここはニートのねずみ講です!!!
😄😄😄ゲラゲラ
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:27.66ID:ILI5Ehos 売り煽り君たちハッキリ言いなよ
上がる見込み満載だけど、利益増やすためにもっと下でしこたま買いたいからできれば下の方でたくさん買わせて下さい
ってな
上がる見込み満載だけど、利益増やすためにもっと下でしこたま買いたいからできれば下の方でたくさん買わせて下さい
ってな
630承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:33.55ID:vF8V96jX631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:40.62ID:UUdlnmM7 草で短期じゃないのは去年までの幻想だねバージ見て夢見てない?
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:04:55.18ID:JvmMU/Nm これだけ売り煽りがあるってことは、みんな欲しいってことなんだな、やっぱり
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:12.47ID:/v6DnOUi634承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:43.29ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
635承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:50.92ID:sfhIdvFc せめて25までリバってくれ...
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:54.43ID:CkVrr/3c 今買ったら二倍だそう、70万ぶっこめ
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:06:15.10ID:sfhIdvFc 25ちゃうわ250w
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:06:18.69ID:R5QQbmCU お前らまた壊れかけのレディオを作ってしまったのか
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:06:21.22ID:hCRvSkEt 高騰時に買えず悔しい思いをしたのでV字上げからの160で購入しましたが冗談抜きで脳が震えています
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:09.92ID:/v6DnOUi 頭イカれとるわ
641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:18.95ID:h3Jo2bZs XSTCの公式開けないんだけどどうなってんの
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:20.78ID:Iln9AzrQ 2桁以外買ったらだめだろw
カモにされる
カモにされる
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:49.97ID:7rgR7ltd みんな落ち着いて
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:56.13ID:vF8V96jX リーマンタイム下がるんじゃないんかい?
何買ってんねん
ボケが
何買ってんねん
ボケが
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:57.68ID:YqIVcZL5 お、朝より上がってる
646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:03.57ID:iFzhmHRF とりま次スレなしでいいんじゃない?
売り煽りして安く買い占めたい奴らに取っては困るだろうけど、まさかこんなカス板見ながら取引する雑魚トレーダーとかおらんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売り煽りして安く買い占めたい奴らに取っては困るだろうけど、まさかこんなカス板見ながら取引する雑魚トレーダーとかおらんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:25.48ID:zn87vYMt 😡これだけ売り煽りがあるってことはまだ注目されてる!
👽「アンチは俺の人気に嫉妬してアンチしてるんやろなぁ…人気になるとアンチはつきものだし
それだけ俺が有名になったってことなんでしょうかねぇ…」
同レベルで草コイン
👽「アンチは俺の人気に嫉妬してアンチしてるんやろなぁ…人気になるとアンチはつきものだし
それだけ俺が有名になったってことなんでしょうかねぇ…」
同レベルで草コイン
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:58.98ID:XduRm2iM 上がっとるやないかい
650承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:58.39ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
651承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:00.69ID:5N5LiTSi >>647
下がってる時に買うのも危ないやん
下がってる時に買うのも危ないやん
652承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:24.02ID:ol5uRs1k MARSを17聡で買った後ガラって3聡で売り、その後7聡までリバってたのに損切りして死んだ爆死ニキみたいにならないようにな
0305 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:30:24
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ
0327 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:34:36
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共。
0305 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:30:24
3satで売るやつどんな気分や?
書き込んでくれ
0327 承認済み名無しさん 2018/01/22 00:34:36
>>305
死ねや。俺がせっかく働いて貯めた金をチューチュー吸い上げやがって。夜勤終わりにお前らが楽しそうにやってるから俺も乗っかってやったのにこのザマかよふざけんな。人様の金を奪った気分はどんなだよ教えてくれよ。なぁ?もう最悪に吐き気がしてきたわ。おやすみ糞共。
653承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:35.17ID:Iln9AzrQ 暴落したリップルみたいだな
654承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:47.35ID:/rIrwmIJ これ300台まで回復しねーかな
マジで伝説のコインになるんだけどさ
ネタで金入れようかな
マジで伝説のコインになるんだけどさ
ネタで金入れようかな
655承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:48.05ID:tV4UBsnr 買い増そうとしたらあがってんじゃん
誰だよリーマン利確タイムとか訳わからんこと言ったやつ
誰だよリーマン利確タイムとか訳わからんこと言ったやつ
656承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:49.65ID:KIwvOBB4 朝より上がってるからリーマン利確なさそう
657承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:54.60ID:asLHFwCS 上がっとるね、このまま200まであがってヨコヨコ頼む。
658承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:56.45ID:qh4ELvJS 一番安全なのって「この蓋を抜けたら青天井」って局面ではいることだよね。
659G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 12:10:07.22ID:s8b/GF7x >>521
slackって登録はしたんやがどうやって参加するんや
slackって登録はしたんやがどうやって参加するんや
660承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:15.91ID:WeBI90Sr ほんとXPの流れまんまじゃん
WP無くてロードマップ適当、でもコミュだけはやたら盛り上がってて短期間で急騰&暴落
コアが別でコミュ立てて古参は移動
5chでは底辺ホルダーが煽り合い
インフルエンサー(ブログマン)絡んでる
こりゃあと10日以内に一気に噴きあげるぞ
WP無くてロードマップ適当、でもコミュだけはやたら盛り上がってて短期間で急騰&暴落
コアが別でコミュ立てて古参は移動
5chでは底辺ホルダーが煽り合い
インフルエンサー(ブログマン)絡んでる
こりゃあと10日以内に一気に噴きあげるぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:29.42ID:M+/19xTK ブログニキ、めんどくさいだろうけどあいつだけは裁判しよう
662承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:37.84ID:zn87vYMt 仮想通貨とかいうレスバトルで本当に相手にダイレクトアタックできるシステム
663承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:40.90ID:OVVELyEG イーサで送金してこれ買いたかったんだけどコインエクスチェンジってイーサと相性悪いのね
高騰しないうちに届けばいいけど
高騰しないうちに届けばいいけど
664承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:52.29ID:vF8V96jX 200周辺の蓋まじでありがたい
上がらないでくれる安心感がある
上がらないでくれる安心感がある
665承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:55.30ID:VB3fY1MK 損失70万ニキって、今と全く逆のことしとけば儲かれたかもしれないのにな まぁそれに気付けず起きたことに対してしか動けない頭だから月給16万で働いてるんだろうけど
666承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:59.71ID:asLHFwCS 180まで薄いな一気にくるか?
667G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 12:11:04.45ID:s8b/GF7x なんかレスになってもーた
すまんやで
すまんやで
668承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:11:15.44ID:/v6DnOUi >>661
最悪だよ
最悪だよ
669承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:11:16.73ID:erpzfAko >>609
テンプレ貼り忘れた。これ
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
テンプレ貼り忘れた。これ
◆XSTCがこれから値上がる好材料
prowe氏の情熱がハンパ無い、すぐに返事が返ってくる
slackでprowe氏に協力するエンジニアが続々と名乗りをあげてる
CEのURL変更に気付いた人が戻ってきて出来高が上がる
WP公開
ロードマップ公開
新ウォレット公開
モバイルウォレット公開
新ブロックエクスプローラー公開
新デザインのHP公開(モックアップ https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg)
日本語版Twitterの公開
Discord, Telegram, Subredditなどのコミュニティが作られる
新規上場が来る、少なくともcryptobridgeくらいは確実。今HitBTCが候補に挙がってる
まだインフルエンサーやブロガーがすすめてないのに上昇している
Slack https://safetradecoin.slack.com/ (後述の招待リンクから登録後じゃないと閲覧できないよ)
※XSTCのSlackに登録する
https://join.slack.com/t/safetradecoin/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
670承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:11:20.14ID:x6RnxjBd 今買ったら負けだよ
間違いなく2桁行くから
間違いなく2桁行くから
672承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:11:41.78ID:qh4ELvJS 逆に買い板は結構あつくなったよな・・・
673承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:12:20.56ID:/v6DnOUi サイダーは年利3%
XSTCは年利25%
XSTCは年利25%
674承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:12:22.76ID:zn87vYMt >>658
400チャレンジで入った奴は三回チャレンジ魅せられて死んだやろなぁ
400チャレンジで入った奴は三回チャレンジ魅せられて死んだやろなぁ
675承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:12:30.26ID:3ZDSiRYg676承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:03.45ID:M+/19xTK677承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:04.07ID:UUdlnmM7 買い板の厚さで騙されてきてまだ信じてるんだ...
678承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:10.36ID:cwoCf/ZN イナゴ振い落としのターンか
15掴みだけど含み益減ってつらいな
15掴みだけど含み益減ってつらいな
679承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:15.31ID:MaUjwFhQ 動きないし次に上がるコイン教えて
680承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:17.74ID:miKw+dGp とりあえず売ったわ
下がったら買い戻すし上がったらさよならだわ
下がったら買い戻すし上がったらさよならだわ
681承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:26.68ID:/v6DnOUi682承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:40.87ID:EXBeOL0L 自分が馬鹿なのを人のせいにするのってなんでなんだ?
683承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:49.50ID:FKaxklU+ Sst夜にくるぞ、仕込め
684承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:50.92ID:zn87vYMt685承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:53.96ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
686承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:00.93ID:YqIVcZL5 もう二桁前半と一桁台で仕入れたホルダーは一攫千金を夢見たガチホ勢しかいないんじゃない?
もう抜けた仕手は違うコイン探してるだろうしこれはいい兆候なのでは?
もう抜けた仕手は違うコイン探してるだろうしこれはいい兆候なのでは?
687承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:16.63ID:1q3kdC8O とりあえず売ります。
90くらいで刺しとく
90くらいで刺しとく
688承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:21.66ID:6lYzp/59 37掴みだけどもう少し辛抱して握ることにするわ
こっから300とかは無理だとしても50以下とかは無いと思いたい
今朝は精神状態やばかったからちょっと戻った今利確するのが懸命なんだろうけど
こっから300とかは無理だとしても50以下とかは無いと思いたい
今朝は精神状態やばかったからちょっと戻った今利確するのが懸命なんだろうけど
689承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:28.30ID:erpzfAko691承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:43.79ID:2ipsRam8 正直メインで仕入れた130代より下回れば買うには良いかなってなる
692承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:46.13ID:1q3kdC8O BTC上がってるから逃げるか
693承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:51.90ID:3ZDSiRYg694承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:15:08.66ID:/v6DnOUi695承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:15:12.28ID:GcGXJbQz 公式Slackの行き方
[ann] safe trade coin (xstc) をコピペして検索
↓
一番上に出てきたのに入って
Proweニキ発言の中に
「Social Channel」と言うのがある
そこのURLクリックして参加
↓
んで、Slack画面左側にチャンネル名がある
「チャンネル」の横に㊉のボタンがあって
それを押す
↓
日本語チャンネルが出てくるのでそこに参加
[ann] safe trade coin (xstc) をコピペして検索
↓
一番上に出てきたのに入って
Proweニキ発言の中に
「Social Channel」と言うのがある
そこのURLクリックして参加
↓
んで、Slack画面左側にチャンネル名がある
「チャンネル」の横に㊉のボタンがあって
それを押す
↓
日本語チャンネルが出てくるのでそこに参加
697承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:15:14.33ID:GzOztbdV698承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:15:20.75ID:zn87vYMt700承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:16:34.39ID:/v6DnOUi >>693
ネズミ講のトップに立てて頭おかしくなってるぞ
ネズミ講のトップに立てて頭おかしくなってるぞ
701承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:16:43.56ID:Iln9AzrQ なんですごいみんなかまってあげてるんだ?これが駄目なんだよ
702承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:16:56.11ID:/v6DnOUi >>697
本当に性格悪いな
本当に性格悪いな
703承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:16:59.93ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
705承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:09.23ID:YqIVcZL5706承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:11.60ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
707承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:40.38ID:DwDEMFh1 どんな感じ
708承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:53.80ID:WeBI90Sr >>671
1週間足らずでXP スレの倍以上伸びてるんだから十分盛り上がってる
流れ全く同じだから、一発きっかけあればまた500ぐらいまで噴くと思ってる
ま、そっから崩れてこの辺りまで落ちてくるだろうけど
1週間足らずでXP スレの倍以上伸びてるんだから十分盛り上がってる
流れ全く同じだから、一発きっかけあればまた500ぐらいまで噴くと思ってる
ま、そっから崩れてこの辺りまで落ちてくるだろうけど
709承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:17:58.72ID:1q3kdC8O 買い直しは一回までにしとけよ
ドツボにハマる
ドツボにハマる
710承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:08.42ID:/v6DnOUi711承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:18.99ID:ME01Q8qi 日本人用のコミュニティ欲しいな
ここは無法地帯すぎる
ここは無法地帯すぎる
712承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:49.99ID:3ZDSiRYg714承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:07.44ID:YqIVcZL5 >>711
運営が作ったやつあるじゃん
運営が作ったやつあるじゃん
715承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:08.94ID:zn87vYMt 300台で買って二桁で売って
170回復で慌てて勝ったやつがMVPだろ
いるなら手を上げろ
170回復で慌てて勝ったやつがMVPだろ
いるなら手を上げろ
716承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:16.09ID:M8ei8UPu >>669
お、あざます!
お、あざます!
717承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:16.34ID:vF8V96jX718承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:27.43ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
719承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:27.53ID:Iln9AzrQ 日本人のコミュはやめたほうがいい
ろくな事にならない
ろくな事にならない
720承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:31.23ID:BWRfR9gM 不労所得だと思ってるから負けるんだよなあ
721承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:32.34ID:BDpZZRIq 損はしてないけど含み益減るのは辛いよね
一桁二桁ガチホ勢のみんながんばろ
みんなどのへんまできたら売りたい?
400?
一桁二桁ガチホ勢のみんながんばろ
みんなどのへんまできたら売りたい?
400?
722承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:34.27ID:nCgen/09724承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:04.58ID:YqIVcZL5 >>721
1000までは期待してる
1000までは期待してる
725承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:15.12ID:lY0PaQEX なんでブチ上がった所で買うんだ?
それで何回も痛い目をみているんじゃないのか?
それで何回も痛い目をみているんじゃないのか?
726承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:34.53ID:/v6DnOUi >>721
1桁2桁が口開けて利確チャンス待ってるんだから笑えねぇよな
1桁2桁が口開けて利確チャンス待ってるんだから笑えねぇよな
727承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:41.14ID:GcGXJbQz >>719
5chよりマシだよ
5chよりマシだよ
728承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:42.73ID:GzOztbdV729承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:44.10ID:6ZE8efG/ 400とか夢みすぎだろw
もう300も絶対いかないよ
かき集めてる奴らが売るからな
もう300も絶対いかないよ
かき集めてる奴らが売るからな
730承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:20:46.77ID:3ZDSiRYg732承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:15.50ID:/v6DnOUi >>722
もう買わねぇよ
もう買わねぇよ
734承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:44.81ID:Kf3Y/Kv5 買い板糞厚いな
735承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:46.74ID:ED41Jf2H736承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:01.92ID:/v6DnOUi 含み益出てる奴が苦痛とか言ってんじゃねぇぞ
737承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:04.12ID:Z6D6ecCn 15satoshi、40万枚
売り時を見失う、、、
売り時を見失う、、、
738承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:17.23ID:WeBI90Sr740承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:28.90ID:v3Eb8nGy 大口はみんな利確してるし逃げてる。
草コインなんだからすぐには上がらん。
400とか1000とか土日の買い煽りから急落してるし。
ホールドせずさっさと避難すべし?
草コインなんだからすぐには上がらん。
400とか1000とか土日の買い煽りから急落してるし。
ホールドせずさっさと避難すべし?
741承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:38.31ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
742承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:41.88ID:zn87vYMt 二桁掴みで利益減って辛い…😭
が辛うじて残ってるスレ
300掴みでおはぎゃーしたやつはスレにも書き込めず放心なんだろな
が辛うじて残ってるスレ
300掴みでおはぎゃーしたやつはスレにも書き込めず放心なんだろな
743承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:02.86ID:FKaxklU+ Sstもう5→6
まだ上がるぞ初期ホルダーなれる
まだ上がるぞ初期ホルダーなれる
744承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:10.04ID:xgZMYsjM 一度大暴落すると売り浴びせ食らって永久に上がらない理論だと
2回以上pumpしてるコインの説明がつかないんだけど
そこら辺どうなん?
2回以上pumpしてるコインの説明がつかないんだけど
そこら辺どうなん?
745承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:13.69ID:KpBJZvlG これここからブリーフフラッグか...
746承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:23.11ID:/v6DnOUi >>742
また被害者増して売り抜けようとしてるクズの集まりだよ
また被害者増して売り抜けようとしてるクズの集まりだよ
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:42.56ID:7rgR7ltd749承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:44.20ID:Iln9AzrQ xpはバラマキしてたよね?
750承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:45.39ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
752承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:54.76ID:ME01Q8qi サイダーもクソみたいな日本人消え去ってから落ち着いたからな
ここもこれからだよ
ここもこれからだよ
753承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:57.52ID:/v6DnOUi >>747
被害者が増えないように注意喚起する
被害者が増えないように注意喚起する
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:05.95ID:XnGRwwAU なんでお前ら137で悲観してんの?w
755承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:08.39ID:nCgen/09 >>732
だったら消えろよ雑魚
俺はサイダーで含み益100万失ってすぐエクスタシーに切り替えてまた100万の含み益失って手元に20万しかないが諦めてはいない
おまえみたいな残りの持ち金をツッパする覚悟無い奴は草であてようなんて夢見すぎなんだよ
おまえには覚悟が足りない
だったら消えろよ雑魚
俺はサイダーで含み益100万失ってすぐエクスタシーに切り替えてまた100万の含み益失って手元に20万しかないが諦めてはいない
おまえみたいな残りの持ち金をツッパする覚悟無い奴は草であてようなんて夢見すぎなんだよ
おまえには覚悟が足りない
756承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:46.10ID:vF8V96jX あぁーー!あがってるー!
うれよー
うれよー
757承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:24:59.37ID:zn87vYMt 70万って普通に可哀想
いろいろ買えたわな
いろいろ買えたわな
758承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:25:02.48ID:/v6DnOUi >>755
お前損してねぇじゃん死ねよ
お前損してねぇじゃん死ねよ
759承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:25:05.87ID:bwAGmTcu こいつの値動きXPと似てるんだよなあ
59の時ガチホしとりゃ良かった
59の時ガチホしとりゃ良かった
760承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:25:47.17ID:Nmbl3XJe さらに急降下クッソワロタwwww
761承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:05.52ID:GzOztbdV 70万あればちょっと贅沢な買い物出来たよなぁ〜(笑)
ま、その役目は他の誰かがやってくれるだろ
ま、その役目は他の誰かがやってくれるだろ
762承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:18.97ID:L1plu/H0 全然下がんないじゃん
764承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:45.73ID:nCgen/09766承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:51.84ID:8jhxGaxc 高値掴みは損切りするくらいならホールドしとけって
草コインなんていつ暴騰するかわからないんだから
草コインなんていつ暴騰するかわからないんだから
767承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:01.05ID:2nuyFH/O ブリフラwwwww
初動でかすぎワロタwww
初動でかすぎワロタwww
768承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:04.39ID:XQwUgLki こんなもの上がるわけないだろ
仕込みに嵌められてイナゴが一斉に消えて終わりだよ
復活するにしてもまだまだ先の話
むしろ復活しない可能性の方が遥かに高い
仕込みに嵌められてイナゴが一斉に消えて終わりだよ
復活するにしてもまだまだ先の話
むしろ復活しない可能性の方が遥かに高い
769承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:08.57ID:7n1T5u3/ 無自覚なイナゴ
0匹のイナゴ
0匹のイナゴ
770承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:31.49ID:z1ngH+2B771承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:39.07ID:BDpZZRIq772承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:51.79ID:tnc/Hm8S 損しちゃったのはもう戻らないのだから落ちていて、これから頑張ろうよ
773承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:57.45ID:GzOztbdV774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:59.45ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:06.89ID:ME01Q8qi 買い板16BTCって300の時の1.5倍近くあるやん
こうやって日本人の狼狽を外人が掴むんだな…学習しないねホント
こうやって日本人の狼狽を外人が掴むんだな…学習しないねホント
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:14.27ID:IHdC9i36 ここからまた60までは下がるよ
断言してやるから見とけ
仕込みバレでむしろ下がらないわけがない
断言してやるから見とけ
仕込みバレでむしろ下がらないわけがない
777承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:18.18ID:zn87vYMt 70万ニキ痛々しくてみてられんから
俺サイダーで1.5倍程度だけど増やせたから
犬で良ければウォレット晒せば5000円分おくるわ
俺サイダーで1.5倍程度だけど増やせたから
犬で良ければウォレット晒せば5000円分おくるわ
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:29.24ID:Iln9AzrQ 次の有望草を誰かが提案してきて持って枯れる可能性のが高い
こっちはもう高すぎ 新規は一桁しか見てないよ
こっちはもう高すぎ 新規は一桁しか見てないよ
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:35.06ID:v3Eb8nGy780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:35.85ID:3ZDSiRYg781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:39.24ID:bwAGmTcu 買いに勢いつけて回転マンの買い増しタイミングズラしたら一気に吹くかもよ
782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:39.26ID:sJ+HSeum 損切りの後、1番底になった時にまた購入すれば枚数増やせて救出されたかもしんないのに
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:47.89ID:WeBI90Sr イナゴ呼ばなかったら誰が買うの?
ガチホしかいなかったら誰が売るの?
人集まらなかったら誰が買い支えるの?
ガチホしかいなかったら誰が売るの?
人集まらなかったら誰が買い支えるの?
785承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:28:55.83ID:JB3hWJZG そもそも日本人8割保有の通貨やからな
初期仕込み組以外もう旨味はないよ
運営はそのことわかっててむしれるだけむしろうと日本語サイトとか日本人に媚びてきてんだろ
せめて二桁前半じゃなけりゃおせーよお前らはいつもそう
初期仕込み組以外もう旨味はないよ
運営はそのことわかっててむしれるだけむしろうと日本語サイトとか日本人に媚びてきてんだろ
せめて二桁前半じゃなけりゃおせーよお前らはいつもそう
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:29:28.35ID:iFzhmHRF >>732
買い煽られて無様に高値で掴んだ挙句、目先の損益に狼狽して手放して70万損した養分君、君が掴んだ370まで上がった暁にはテンプレ入りしといてあげるから待っとけやwwwwwwwwwwwwwwwwww
買い煽られて無様に高値で掴んだ挙句、目先の損益に狼狽して手放して70万損した養分君、君が掴んだ370まで上がった暁にはテンプレ入りしといてあげるから待っとけやwwwwwwwwwwwwwwwwww
787承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:29:49.87ID:GzOztbdV 大体自己責任という言葉も理解できない無能だから騙されるんだ😰
どうせあわよくば億り人とか浅はかな考えで脳死してたんだ😭
どうせあわよくば億り人とか浅はかな考えで脳死してたんだ😭
789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:29:54.52ID:zoTB40h3 上がってきてて草
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:30:18.83ID:7rgR7ltd 不幸な自分ににxstcを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
19pJ2dcftBrPJV5yZ8LyLgQL7FVrNhNA2R
xstcアドレス
19pJ2dcftBrPJV5yZ8LyLgQL7FVrNhNA2R
xstcアドレス
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:30:37.08ID:SffjHRtn もうこれさ、
今必死に騙されたイナゴが買い煽って死に際の攻防やってるけど
それすらも見透かされてしまったらサイダーの比じゃないくらい下がるぞ
サイダーは暴落って仕方ない一面あるからな
今必死に騙されたイナゴが買い煽って死に際の攻防やってるけど
それすらも見透かされてしまったらサイダーの比じゃないくらい下がるぞ
サイダーは暴落って仕方ない一面あるからな
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:30:46.30ID:JvmMU/Nm これだけ売り煽りがあるってことは、上がるってことだよな
794承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:01.53ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
795承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:42.15ID:KpBJZvlG メンテのせいで分かりづらいけどこれ先週一まとめでプリフラの第1波なんやね
797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:17.66ID:xgZMYsjM ここから200超えたら明確なトレ転だがなー
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:25.45ID:pF+gkJNw 詐欺コインに騙されたイナゴの悲鳴でスレが荒れててわろた
799承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:32.31ID:3ZDSiRYg800承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:40.85ID:bwAGmTcu レンジ相場で150あたりに落ち着きそうだな
801承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:32:54.03ID:v3Eb8nGy802承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:33:14.59ID:s52JRpKc うおおおおおおおおおお買い増しチャンスや!
805承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:33:50.56ID:+cj93JWx イナゴ呼び込んだ結果がこの荒れ方
宣伝なんかするなってあれほど言ったのに、各方面でネガキャンされたらそれこそ完全に死ぬだろ
養分にするためにイナゴ呼んでおいてイナゴに潰されるなんて馬鹿みたいだな
宣伝なんかするなってあれほど言ったのに、各方面でネガキャンされたらそれこそ完全に死ぬだろ
養分にするためにイナゴ呼んでおいてイナゴに潰されるなんて馬鹿みたいだな
806承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:17.27ID:P44z1XkC 20日の深夜に全部売っぱらって現金化して手を引いたんだけど1日ぶりに覗いて見たら暴落しててわろた
ほんとに欲出さないでよかったわ
このコインで大損をプラマイ0に戻せたよありがとうな
ほんとに欲出さないでよかったわ
このコインで大損をプラマイ0に戻せたよありがとうな
807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:20.35ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
·スキャム·PUMPの可能性あり
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
·安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
·新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
808承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:23.98ID:s52JRpKc サイダーは1600で買って200で損切りしたからマジで洒落にならなかった
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:30.62ID:GzOztbdV810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:51.53ID:zn87vYMt イナゴは200チャレンジあたりで慌てて再加入するんだろな
つまり197あたりでガラる
イナゴの考えてることの逆が正解だ
つまり197あたりでガラる
イナゴの考えてることの逆が正解だ
811承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:58.04ID:nCgen/09 予期できる筈なのに大口の利確と売り煽りでここまで暴落させるおまえらカス共にほんと失望するわ
一番腹立つのはそれだよ
まじで日本人ゴミだなって思うはこの板いると
一番腹立つのはそれだよ
まじで日本人ゴミだなって思うはこの板いると
812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:59.07ID:3dsUd3ig これもモナーコイン化か
ガチホだけ残って年内いくらとかやってて延々馬鹿にされるやつ上にはイナゴの死体だらけでガチホ連呼のせいで損切りしない
ガチホだけ残って年内いくらとかやってて延々馬鹿にされるやつ上にはイナゴの死体だらけでガチホ連呼のせいで損切りしない
813承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:23.79ID:WeBI90Sr 宣伝しなかったら誰が買うんだって?
おまえらだって宣伝見てきたんだろーが
なぁんで初期ホルダーは自分達は違うみたいな考えになるんかなぁ?
おまえらもイナゴと同じだよ?
おまえらだって宣伝見てきたんだろーが
なぁんで初期ホルダーは自分達は違うみたいな考えになるんかなぁ?
おまえらもイナゴと同じだよ?
816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:38.33ID:pF+gkJNw まだ上がると信じたいイナゴの悲鳴はまだまだ聞けそうやねwww
817承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:39.95ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
819承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:53.54ID:6ZE8efG/ 200とか行かせてもらえるわけないのにw
820承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:58.55ID:UmbyEu1+ 次スレ本当に立てなくていいよ
821承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:38.23ID:TA6KmF0e 次スレいらないよ
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:46.17ID:pF+gkJNw823承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:49.67ID:Kf3Y/Kv5 >>805
仕手が入ってたんだから便乗煽りはあるにせよ元々イナゴ呼び込まれる運命だから
仕手が入ってたんだから便乗煽りはあるにせよ元々イナゴ呼び込まれる運命だから
824承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:57.40ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
825承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:17.68ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:36.49ID:rcdoea9P 昼休みになったので見にきたが....
まだやってんだな。
まだやってんだな。
828承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:49.69ID:6lYzp/59 単なる高値掴みより利確出来なかった方が辛いんだぞ
1度は絵に描いた餅を味わってたわけだから
昨日の自分を呪いたくなる
1度は絵に描いた餅を味わってたわけだから
昨日の自分を呪いたくなる
829承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:51.80ID:QTC05bcB 次スレいらないから
830承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:37:58.05ID:3ZDSiRYg831承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:38:07.71ID:zn87vYMt イナゴの狼狽売り許せん😡
イナゴの狼狽買いがあったからこそ値上がりしましたんだよなぁ…
もう免疫が過剰反応してアレルギー起こして自分自身の体を傷つけてる状態やね
イナゴの狼狽買いがあったからこそ値上がりしましたんだよなぁ…
もう免疫が過剰反応してアレルギー起こして自分自身の体を傷つけてる状態やね
832承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:38:28.02ID:HN3lpPsI コピペには正論でコピペ返しw
833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:38:31.41ID:3dsUd3ig 毎回桁数自慢しかやらんスレは確実に停滞なんだよなあ
835承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:02.70ID:WeBI90Sr836承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:07.50ID:GzOztbdV837承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:08.20ID:QTC05bcB 次スレないし埋めよう
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:40.81ID:kr4Z6hrg 詐欺コインの被害者これ以上作るなよ
お前らイナゴがスレ乱立してイナゴ呼びまくって
手当たり次第に他スレに宣伝した結果がこれ
もうこれ以上被害者作るな
スレも立てるなボケ
お前らイナゴがスレ乱立してイナゴ呼びまくって
手当たり次第に他スレに宣伝した結果がこれ
もうこれ以上被害者作るな
スレも立てるなボケ
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:50.46ID:QY7d5vgy 寝る
300超えるまでスレ見ないから建てなくていいよ次
300超えるまでスレ見ないから建てなくていいよ次
840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:54.88ID:WeBI90Sr あ、選民思想じゃなくて宣伝な
間違ったわ
間違ったわ
841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:39:56.33ID:EWTsTDdg もうここ持ってない奴しかいないし次スレはいらないね
843承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:07.93ID:6ZE8efG/ とりあえずこれを300以上で買ったやつはもう仮想通貨やめとけ
向いてない
向いてない
844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:11.38ID:/zkAVbmD 大損したからって、このコイン自体を詐欺コイン呼ばわりするのは違くね?
運営はレスポンス早いし、予定通りに実行したり、信頼はあるじゃん。
煽りに流されて勝手に自滅した自己責任。
運営はレスポンス早いし、予定通りに実行したり、信頼はあるじゃん。
煽りに流されて勝手に自滅した自己責任。
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:15.51ID:7rgR7ltd ウォレットから自衛隊ニキが消えてるwww
自衛隊の癖に狼狽してんじゃねぇよwww
自衛隊の癖に狼狽してんじゃねぇよwww
846承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:26.68ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
847承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:41.46ID:Iln9AzrQ 次のコインは何よ?
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:49.88ID:+cj93JWx これから上がったとして、暴落のリスクを覚えたイナゴ共はこれからも狼狽売りするだろう
100で買ったなら150〜200になれば即売るだろうしそれ以下ならもっと早く売るだろう
今後は200位を天井に乱高下繰り返すだけだろうね
100で買ったなら150〜200になれば即売るだろうしそれ以下ならもっと早く売るだろう
今後は200位を天井に乱高下繰り返すだけだろうね
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:50.22ID:GcGXJbQz >>835
お前はどこの層なの?
お前はどこの層なの?
850承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:54.99ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:13.57ID:GzOztbdV852承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:22.41ID:3ZDSiRYg >>844
ほんこれ
ほんこれ
853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:26.88ID:EWTsTDdg 次のコインは何よとか書き込んでるそこの君
馬鹿な頭をフル回転して自分で調べような
馬鹿な頭をフル回転して自分で調べような
854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:28.61ID:fl4Dx8vA >>829
同じこと言うて、スレあると都合悪いんか?
同じこと言うて、スレあると都合悪いんか?
855承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:37.20ID:2EelJFAU 確かに次いらねーわ
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:42:21.84ID:iFzhmHRF このスレの書き込みの9%くらいがID:/v6DnOUiで占められてるんやけどマジ板の無駄遣い過ぎて草
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:42:27.61ID:pqGszLvw862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:42:35.75ID:ovNKEFU4 次スレは立てた奴共通NGしようぜ
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:02.25ID:Iln9AzrQ 何もかも煽り材料でしかないから
コインがどうとか運営とかどうでもいいからw
コインがどうとか運営とかどうでもいいからw
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:02.50ID:FTSfKEte 韓国人がいなくなればここも平和になるんだ
866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:24.14ID:/v6DnOUi867承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:37.87ID:WeBI90Sr869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:54.34ID:GcGXJbQz 公式Slackの日本語チャンネル
めちゃくちゃ安定してて草
このスレに残ってる奴ら頭沸いてるのしかいないお
めちゃくちゃ安定してて草
このスレに残ってる奴ら頭沸いてるのしかいないお
872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:16.63ID:6ZE8efG/ どんなに材料でてももう200が限界だからな
買う人いないし・・・
買ってもすぐかき集めた奴らが売るから上がらないまま被害者が増えてくだけ
買う人いないし・・・
買ってもすぐかき集めた奴らが売るから上がらないまま被害者が増えてくだけ
873承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:42.05ID:m3cBTt7M 70万ニキ釣りやんこれ
マジなら頭バグっとるで
マジなら頭バグっとるで
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:57.47ID:GcGXJbQz875承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:07.37ID:GzOztbdV 勝手に期待して
勝手に爆損する
オートGOXやでwwwww
勝手に爆損する
オートGOXやでwwwww
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:11.38ID:YkDVgtij 詐欺コインにまんまと引っかかった感想よろしく
877承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:12.19ID:/v6DnOUi こいつらねずみ講の上に立ってるくせに損した俺を笑ってるとかイカレてんだろ
879承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:40.02ID:CkVrr/3c 70万ニキのおかげで飯がうまいわ
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:41.24ID:Iln9AzrQ 優越感に浸りたい奴も荒らしてるのと変わらんよなw
881承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:45.81ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム·PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:46.35ID:FKaxklU+ Sst一桁で掴んどけば夢みれるぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:49.30ID:evtr2mOA 昼前と雰囲気違いすぎて草
何があったの?
何があったの?
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:54.21ID:PcnTSO8S お前ら70万でここまで粘着できるか?
本当はもっといってるんじゃ…
本当はもっといってるんじゃ…
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:56.92ID:xgZMYsjM XPがよく引き合いに出されてるから暴落時の過去スレ見てきた
売り煽りもまあまああったけどコミュが強いから何とかなるやろって意見もそこそこ見たな
あと既に時価総額高かったのね
まあ草コインスレの雰囲気は今年に入ってから突然悪化したと思うから比較できないけど
売り煽りもまあまああったけどコミュが強いから何とかなるやろって意見もそこそこ見たな
あと既に時価総額高かったのね
まあ草コインスレの雰囲気は今年に入ってから突然悪化したと思うから比較できないけど
886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:03.44ID:aErH1XTr 10倍は固いって人はどこ行った
887承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:09.90ID:7kbb4r8w パチ屋で出禁になるか捕まるタイプだこいつ
888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:15.41ID:+cj93JWx >>861
その可能性は高い
イナゴは作物を食い尽くす害虫だからね、 XSTCも食い尽くされて1桁に落ちるんだろうな
ガチホで気絶してる奴は数ヶ月後に乱高下を繰り返し、結果1桁台の焼け野原になったXSTCを見て何を思うんだろうな
その可能性は高い
イナゴは作物を食い尽くす害虫だからね、 XSTCも食い尽くされて1桁に落ちるんだろうな
ガチホで気絶してる奴は数ヶ月後に乱高下を繰り返し、結果1桁台の焼け野原になったXSTCを見て何を思うんだろうな
889承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:52.62ID:iFzhmHRF890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:51.94ID:TczAbILi 400掴み、100売りとかなんだろうよ。
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:23.88ID:XGJ20U0O もっかい400まで上がったときの70万ニキを見たい
893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:31.30ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
895承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:44.26ID:7kbb4r8w チキンレース草は最初に乗らないとほぼ負けるか得できないわ
俺も事前にいれてから自分で騒いだやつしか稼げんかったしな
俺も事前にいれてから自分で騒いだやつしか稼げんかったしな
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:50.48ID:WeBI90Sr >>874
イナゴ呼ばなきゃ誰が買うんだよって言ってるだけ
言い方変えりゃ客呼ばないで商売出来んのか?って言ってんの
イナゴ呼んだら崩れるからイナゴはチャート荒らすから
いやいやじゃあ誰に売るの?誰が買うの?
イナゴ呼ばなきゃ誰が買うんだよって言ってるだけ
言い方変えりゃ客呼ばないで商売出来んのか?って言ってんの
イナゴ呼んだら崩れるからイナゴはチャート荒らすから
いやいやじゃあ誰に売るの?誰が買うの?
897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:53.60ID:IywOS4np すまん、売り逃げて180万儲けてしまったわ
こんなイナゴオンリーで成り立ってるコインが上がるわけないだろ
本当に期待されてるコインは取引量もっと多いから
自分のバカさを恨め
こんなイナゴオンリーで成り立ってるコインが上がるわけないだろ
本当に期待されてるコインは取引量もっと多いから
自分のバカさを恨め
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:55.76ID:L1plu/H0 サーモンフィッシングの形になってるね
899承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:57.32ID:Kf3Y/Kv5 50まで戻るぞ〜
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:21.85ID:M8ei8UPu 12sat60万ワイ、70万損失ニキを不憫に思う
902承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:21.86ID:TczAbILi 昼休みに50になるっていってたけど
全然50になってないんだけど。
全然50になってないんだけど。
904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:31.54ID:GcGXJbQz 今の状態でも原資22倍かあ
やっぱ初期にホールドするのって
むちゃくちゃ重要やなあ
やっぱ初期にホールドするのって
むちゃくちゃ重要やなあ
905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:58.71ID:nQbSg2a5 今でも3倍だからなぁ。株に比べたらウハウハ
906承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:11.74ID:SfDzJrOm 113掴みわい逃げるか迷う
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:48.39ID:2EelJFAU よこよこ
909承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:51.77ID:7kbb4r8w 130で1万円分掴んで100で逃げた俺になんか言うことあるかな
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:52.42ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム・PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム・PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:08.61ID:PcnTSO8S みんなで70万円あったら何ができるか考えようぜ
912承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:11.50ID:GcGXJbQz >>896
そうか、殿様イナゴ自覚しようね
そうか、殿様イナゴ自覚しようね
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:16.87ID:Iln9AzrQ これで完全にCC民も勧誘は不可能になったなw
915承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:33.95ID:vF8V96jX やったー!下がってきた
いい調子だ
みんな売ろうね
これは下がるやつだわ
いい調子だ
みんな売ろうね
これは下がるやつだわ
916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:34.31ID:s6GEbLt/ 1桁の重要さがわかっただけでも勉強代になったんじゃない?
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:42.43ID:IywOS4np919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:51.40ID:cGss0188 >>907
そういう判断した自分を呪うんだな
そういう判断した自分を呪うんだな
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:53.01ID:oVKHXyrY しかしよくできてるよな
高値で掴ませたら通貨の将来性語って安心させる
完全に嵌められてるのに
高値で掴ませたら通貨の将来性語って安心させる
完全に嵌められてるのに
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:03.88ID:aAhxAwct このスレには売り抜けた奴しかいないんだろ?
次スレはいらないね
次スレはいらないね
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:05.39ID:x6RnxjBd チャート見れば二桁行くの分かるだろ
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:16.50ID:v3Eb8nGy925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:26.64ID:CkVrr/3c 70万あったら色々出来るのになwwwwww
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:38.55ID:OwpQ6aN7927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:39.11ID:Iln9AzrQ まだ利確してないのいるのか
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:41.63ID:7rgR7ltd 損してるけど握る派
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:45.28ID:m3cBTt7M 頼みの綱のHODLガラって資産三分の二になった…
もう草コイン終わりだろこれ
もう草コイン終わりだろこれ
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:47.19ID:7kbb4r8w ガチで長期で見て気絶するか底を見極めて回転させるかしかないよ
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:54.21ID:3ZDSiRYg932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:58.53ID:P44z1XkC 70万も損したとかくそうけるわwwwwww
もう仮想通貨やめなよ才能ないよ
その金でどれだけ贅沢できたんだろうな?
何もしてないのに70万吹っ飛ぶとかwwwwwwww
もう仮想通貨やめなよ才能ないよ
その金でどれだけ贅沢できたんだろうな?
何もしてないのに70万吹っ飛ぶとかwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:01.38ID:FKCj13O0 このスレほとんど自演だろこれ
せめてワッチョイありの板に避難したいわ
せめてワッチョイありの板に避難したいわ
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:02.18ID:zoTB40h3 買い16.5でワロタ
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:02.35ID:+cj93JWx 急激にイナゴを呼び込んだ結果がこれ
CCに宣伝したりTwitterで拡散したりしてたよな
あの時騒いでた奴らはとっくに売り抜けたんだろうけど
イナゴに食い尽くされたコインの例として最適だな
CCに宣伝したりTwitterで拡散したりしてたよな
あの時騒いでた奴らはとっくに売り抜けたんだろうけど
イナゴに食い尽くされたコインの例として最適だな
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:13.27ID:iFzhmHRF >>900
金かかってるから面白いんだろ?養分の金が溶けていく様は最高っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金かかってるから面白いんだろ?養分の金が溶けていく様は最高っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:14.76ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:21.92ID:evtr2mOA 80まで下げてもいいよ
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:39.39ID:m3cBTt7M >>886
もなこいんから
もなこいんから
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:40.32ID:wI0pgiiR 初ステークきたー
340xstc(54万ウォレット)
340xstc(54万ウォレット)
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:45.32ID:yL8NaR/e なんだかんだで二発目のpumpがある可能性の方が高いと思うがな
ただよほどの何かがない限り二発が限界だろうな
ただよほどの何かがない限り二発が限界だろうな
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:47.00ID:8ydZs0Il どうせ上がり始めたら手のひらクルクルするんだろ
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:50.68ID:GcGXJbQz945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:56.64ID:TczAbILi まぁこんな時間に書き込んでるぐらいだし
ここは学生しかいないんだろうな。
買ってるのは大学生な気がするし、煽ってるのは中高生かな、
ここは学生しかいないんだろうな。
買ってるのは大学生な気がするし、煽ってるのは中高生かな、
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:01.63ID:WeBI90Sr947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:17.41ID:m3cBTt7M モナコインからそうだったけど
何倍にもなるって宣伝してる人ほど高値で売り抜けてるだろ
何倍にもなるって宣伝してる人ほど高値で売り抜けてるだろ
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:43.31ID:3ZDSiRYg950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:44.57ID:nQbSg2a5 Cyderのここなんだよなぁ
https://i.imgur.com/YhsXDTL.png
https://i.imgur.com/YhsXDTL.png
951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:45.39ID:GcGXJbQz >>946
とりあえず論点ズレてるから返信めんどくせえわ
とりあえず論点ズレてるから返信めんどくせえわ
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:48.03ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:00.95ID:TczAbILi954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:06.33ID:P44z1XkC てかなんで400近いところでもう上がらないって分からなかったの?
380からの売り板が厚くなり続け上がって下がってのもみもみしてるの見てそろそろ落ちそうだなって感じるでしょ普通
380からの売り板が厚くなり続け上がって下がってのもみもみしてるの見てそろそろ落ちそうだなって感じるでしょ普通
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:06.45ID:HN3lpPsI ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
·10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる (どの草コインにもいます)
(一週間で既に100倍達成してます)
·【重要】案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
そこからの不死鳥のごとく復活するのがこのコインでもあります。
今まで何度も何度も上げて下げてを繰り返し一枚あたりの価格を底上げしてきてます。
·まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます。
.またこのコインを安く買いたい貧乏が不安を煽り売らせようと連投してます。
この貧乏は安くなったところで買い値段高くなると売るを繰り返してます。(回転)
回転は暴騰したりした際においていかれて枚数減らす場合があるので回転するなら見極めをできる人だけしましょう。
新規の皆さんにおかれましてはこのスレを信じないで自分の判断でトレしましょう。
値段が下がったから売るのは損を確定させるだけなので下がっても耐えて待ちます。必ず下がっても上がります。
このコインはまだwpの公開前なのでじわじわあがり続けていき期待大ではあります。
956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:12.16ID:nQbSg2a5 てか、仕手ほんとに逃げたなら見せ板残ってるわけ
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:12.50ID:x6RnxjBd958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:42.64ID:m3cBTt7M >>909
2000円とか一日食費抑えれば終わりやん…
2000円とか一日食費抑えれば終わりやん…
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:55:12.60ID:nQbSg2a5 イナゴなんて、暴落した通貨でも上がってりゃ買うし、所詮虫なんだから学ぶ脳がない
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:55:19.96ID:wI0pgiiR >>958
一食でいい
一食でいい
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:55:37.57ID:TczAbILi >>948
高校生でも簡単に150万稼げるってやっぱすごいわ。
高校生でも簡単に150万稼げるってやっぱすごいわ。
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:55:53.17ID:m3cBTt7M 次のイナゴは反省から一桁つかみ狙うんじゃね?
売りが薄い一桁コインにワンちゃんあるわ
売りが薄い一桁コインにワンちゃんあるわ
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:56:03.83ID:cGss0188 >>948
あーあ、親の扶養抜けちゃったのね。がんばって。
あーあ、親の扶養抜けちゃったのね。がんばって。
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:56:26.21ID:Iln9AzrQ ここから利確のタイミングにホルダーが苦しむだけになりそう
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:56:39.14ID:s52JRpKc >>948
親にちゃんと話とかないと年末やばいことになるぞ
親にちゃんと話とかないと年末やばいことになるぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:10.63ID:x6RnxjBd 親の口座なら大丈夫だろ
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:23.78ID:o349B7OI お前に教えてやる
取引量の少ないコインは基本詐欺コインな
そして取引量少ないと仕込みが必ず目をつける
騙しでイナゴ簡単に値を操作出来るから
人がいない時点で誰も期待してないって気がつけ
人がいないコインを何故かネラーだけ買う状況は仕込み済みって気がつけ
取引量の少ないコインは基本詐欺コインな
そして取引量少ないと仕込みが必ず目をつける
騙しでイナゴ簡単に値を操作出来るから
人がいない時点で誰も期待してないって気がつけ
人がいないコインを何故かネラーだけ買う状況は仕込み済みって気がつけ
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:07.36ID:m3cBTt7M 世の中にはチャンスはゴロゴロ転がってるんだなあ
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:14.51ID:+cj93JWx >>923
こうなる未来が見えたから宣伝やめろって言ってたのにウザい変人扱いで結果このザマ
急激に群がって急激に離れ、損した奴はネガキャン、祭りの後でゴミと空き缶が散らばったXSTCには誰も寄り付かない
本気で買い支えしていた奴らはとっくに売り抜けて別の祭りに参加してるだろうね
唯一の救いは運営にやる気があって、すぐに消えたりはしなさそうってことだけ
ここからは損切りチキンレースになる
こうなる未来が見えたから宣伝やめろって言ってたのにウザい変人扱いで結果このザマ
急激に群がって急激に離れ、損した奴はネガキャン、祭りの後でゴミと空き缶が散らばったXSTCには誰も寄り付かない
本気で買い支えしていた奴らはとっくに売り抜けて別の祭りに参加してるだろうね
唯一の救いは運営にやる気があって、すぐに消えたりはしなさそうってことだけ
ここからは損切りチキンレースになる
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:52.19ID:/v6DnOUi ☆宣伝を見てスレに来た御新規さんへ☆
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
・スキャム&PUMPの可能性あり
・10万枚を2万円程度で仕込んだねらーが沢山いる
・安い(一週間で既に100倍達成してます)
·☡重要☡案の定初期ホルダーのニートが利確して大暴落しました。399→70sat
・;まだ大口ニートが不労所得を得ようと必死に買い煽ってきます
・新規、外人に買わせて売ろうぜと公言しています
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:59:00.15ID:fl4Dx8vA >>845
自衛隊説全くって言うほどレス無かったが、もしや、、、
自衛隊説全くって言うほどレス無かったが、もしや、、、
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:59:17.26ID:TczAbILi >>971
リブートはべつじゃん。
リブートはべつじゃん。
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:59:21.67ID:GcGXJbQz978承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:59:35.56ID:s6GEbLt/981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:24.17ID:4GNIxFJz ウェブサイト公開時点と同じレートなのに何でこんな悲壮感なん?
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:35.41ID:0nYe3Snb つぎスレいらん
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:38.41ID:m3cBTt7M 200チャレンジ!
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:45.08ID:GcGXJbQz ほんとスレはガイジしか残ってませんね
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:49.71ID:WeBI90Sr987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:50.43ID:x6RnxjBd もうここの負けた奴らでグループ作ってお前らが仕手になれよ
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:08.79ID:/v6DnOUi989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:09.85ID:nQbSg2a5 ウェブサイト公開されてから停滞だと思ったらどんどん上がってって流石に謎やった
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:10.70ID:lpbgYdz5 結果論でマウントを取りたがる偉そうな仮想通貨のセンセたちが数人居るな
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:19.45ID:5ZXxg5vu 次スレは立てた奴共通NGするから
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:48.22ID:TczAbILi993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:23.58ID:GcGXJbQz994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:45.97ID:/v6DnOUi 70万のそんしつをおったじじつはかわらない
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:46.47ID:TczAbILi スレいらないと思うなら
次のスレに売り煽りは絶対くるなよ。
次のスレに売り煽りは絶対くるなよ。
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:53.46ID:Iln9AzrQ ファラクはこうして生まれたのかもな
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:58.71ID:GcGXJbQz あぼーん多すぎだわwwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:44.44ID:pIXM/cAR 次スレ使うなよ
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:58.92ID:/v6DnOUi これ以上被害者を増やすな
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:59.07ID:0nYe3Snb >>995
おまえ勘違いしてないか?
おまえ勘違いしてないか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 24分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]