代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★41【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
【XSTC】Safetradecoin★42【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516566079/
【XSTC】Safetradecoin★43【リブート・新HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:22:40.47ID:l7J3ammE2ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:23:04.16ID:6heZuAw4 おつー
2018/01/22(月) 07:23:16.56ID:DRYJ1niJ
おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:23:30.73ID:HvZCxCZS こっちか
2018/01/22(月) 07:23:44.44ID:cUtHp4HO
1おつ
2018/01/22(月) 07:23:49.68ID:jXLjDUiE
まともな情報を得たいやつはスラック来い
新しいサイトのモックアップも見れるぞ
開発者の返答も早い
新しいサイトのモックアップも見れるぞ
開発者の返答も早い
2018/01/22(月) 07:23:56.40ID:akl/yZ3W
1おつ
2018/01/22(月) 07:23:57.76ID:DmAXqPgw
まさか今日中に300復帰とかないよな
2018/01/22(月) 07:24:26.04ID:WeBI90Sr
ここか
2018/01/22(月) 07:24:32.61ID:nCgen/09
バイナンスとかやるやん
2018/01/22(月) 07:24:33.17ID:QHhMqa6C
欲しいけどちょっと怖いな
14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:24:48.64ID:S9aSUp4D 寝起きで頭回ってなくて買ったやついるだろ
2018/01/22(月) 07:24:51.41ID:sYEVSUS4
バイナンスのガセネタで上げてるとしたら
もう一度下がるでしょこれ
もう一度下がるでしょこれ
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:25:06.57ID:QJfMNZFa おつ
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:25:23.74ID:gFopH888 ガラってきた
2018/01/22(月) 07:25:27.79ID:LHsUz/V/
いまいくら?
2018/01/22(月) 07:25:40.30ID:c02AXK2U
これ次見たときには値段戻してて悔しがるやつだ
なぜって高値掴んだイナゴが投げたから
イナゴの判断が正しかったことなんてないもんな
なぜって高値掴んだイナゴが投げたから
イナゴの判断が正しかったことなんてないもんな
20ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:25:48.55ID:6heZuAw4 今日300つけることは1000000000%無い
21承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:25:51.28ID:dkuxZC0K 回転させるために適当なこと書いてるのに買ってやつ哀れすぎる
2018/01/22(月) 07:25:51.31ID:F5Dyazz7
バイナンス上場に騙されるやつなんているのかよ?w
23承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:00.78ID:vtWVtgja なんとか100台で持ちこたえるか
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:04.95ID:8aHCypOS ガチホだけどこの謎上げの後下がるんだろうし若干売りたくなって来たわ
25承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:14.40ID:QJfMNZFa 爆上げwwww
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:21.28ID:hbo5yS4X 下げまくって困った奴がバイナンスとか言って煽ってるだけだぞ
ソースもなけりゃ投票すらしてねーのに上がるわけないだろ
お前ら何回騙されるんだよ
ソースもなけりゃ投票すらしてねーのに上がるわけないだろ
お前ら何回騙されるんだよ
2018/01/22(月) 07:26:34.71ID:LHsUz/V/
日本語hpであがったんじゃねーの?
28承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:36.73ID:K7DCZttR バイナンスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
29ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:26:53.20ID:6heZuAw4 とにもかくにも投げなのか利食い売りなのかわからんが売りが70から150の間で出まくった事実
あと二日くらいの間にはあげるでしょう
あと二日くらいの間にはあげるでしょう
30承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:54.23ID:4O3as4h1 Slackのアドレステンプレにいれとけよ
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人
https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
31承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:26:57.12ID:lma3jxAK バイナンスとか凄すぎてチビりそう
32承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:27:02.84ID:5ncnksMU あんなに下げてた理由がないもんな
そりゃ戻すってもんよ
そりゃ戻すってもんよ
2018/01/22(月) 07:27:14.93ID:erpzfAko
https://safetradecoin.slack.com/files/U8X6NN8ET/F8VKZPETB/mockup-full.jpg
新しいサイトのモックアップ
ログインしてないと見れないかも
新しいサイトのモックアップ
ログインしてないと見れないかも
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:27:19.37ID:S9aSUp4D バイナンスは嘘です。騙されて買った人気をつけてください。材料なしどころか、ガセ上げは大がらの原因になりかねません。
2018/01/22(月) 07:27:36.07ID:X+hI9HcP
バイナンスすごいね 買うわ
36承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:27:39.65ID:DRHHpfZh バイナンスと聞いて慌てて5000万円ほど買ってみた
お前らよろしくな
お前らよろしくな
38承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:27:52.29ID:WeBI90Sr 流石にガチホ組がバイナンス出すわけない
カスが貶めるために嘘こいてるだけだろ
Twitter捏造とかやる事がだんだんエスカレートしてきてるわ
カスが貶めるために嘘こいてるだけだろ
Twitter捏造とかやる事がだんだんエスカレートしてきてるわ
2018/01/22(月) 07:27:58.39ID:nCgen/09
バイナンスくると都合の悪い奴らがいるな
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:01.78ID:KkKKbrlj >>24
どう考えても謎売りに対するリバだろ
どう考えても謎売りに対するリバだろ
2018/01/22(月) 07:28:17.16ID:WtY9nWv1
バイなんすバイなんすうっさいねんハゲ
2018/01/22(月) 07:28:17.31ID:iDqWOGBx
運営信じて気絶しとくわ
43承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:21.47ID:gFopH888 今売らないと終わりだな
44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:24.79ID:8aHCypOS 今から買う人買ってもいいけどバイナンスは嘘だから失望売りはやめような
45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:27.51ID:5ncnksMU バイナンスと聞いて100億BTC送金しました
2018/01/22(月) 07:28:35.18ID:X+hI9HcP
バイナンス来ないって言って売り煽り?
2018/01/22(月) 07:28:44.43ID:nO01a7Mq
xstc期待してるぞーがんばえー!
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:45.93ID:lvjNUnZv バイナンスって聞いたから上がる前に俺の1000万全ツッパしてきたよ
俺を億り人にしてください(´;ω;`)ブワッ
俺を億り人にしてください(´;ω;`)ブワッ
2018/01/22(月) 07:29:06.12ID:erpzfAko
バイナンス来ないからw
50承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:17.08ID:Ae4GqkPV いちおつ
ところで、カーソル消しました?
ところで、カーソル消しました?
2018/01/22(月) 07:29:21.08ID:QHhMqa6C
ここのスレの人たちは今の相場で手を出しているのかな
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:22.41ID:Ph87ELhn バイナンスwwww
買うっきゃないwwwwwwwwwwww
買うっきゃないwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 07:29:25.38ID:DyH6lhxL
バイナンスのソースは?
運営頑張ってるのにこれ以上日本のイメージ悪くするなよ。
運営頑張ってるのにこれ以上日本のイメージ悪くするなよ。
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:26.75ID:8aHCypOS >>40
もうなんかよくわからなくなって来たわ…
もうなんかよくわからなくなって来たわ…
55承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:36.68ID:vtWVtgja 140くらいにあった売り消えたな
56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:37.90ID:ol5uRs1k 売ったわw一旦下げムードになったら加速して止まらないからな。
58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:42.92ID:/M1KJjID バイナンスとか買わなきゃハドソンwwww
59承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:44.88ID:hbo5yS4X で、投票すらしてないのにバイナンス上場のソースどこ?www
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:29:45.04ID:Xcnm/9FA2018/01/22(月) 07:29:54.32ID:erpzfAko
バイナンス来ないよー
2018/01/22(月) 07:30:01.90ID:uglhugt9
しかし売り煽りとかならともかく
嘘とか捏造とか名誉棄損レベルになってきたな・・・
嘘とか捏造とか名誉棄損レベルになってきたな・・・
2018/01/22(月) 07:30:06.13ID:X+hI9HcP
バイナンス来たってCCで言ってた
64承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:08.08ID:srfm+Fti バイナンスの噂ほんと臭いね
2018/01/22(月) 07:30:21.92ID:d5Uux/bw
マジで小学校でのイジメと同じ光景だな
捏造の件といい品がないにも程があるだろ
捏造の件といい品がないにも程があるだろ
66承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:25.88ID:oTg+PzG0 ありがとうバイナンス
67承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:27.52ID:L4kADHz8 ここか
2018/01/22(月) 07:30:29.33ID:erpzfAko
バイナンス来るわけがない
2018/01/22(月) 07:30:38.72ID:nKwdrbR9
怪しい単発がわらわら沸いてきて草
70承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:41.47ID:WtjbJu7i この爆上げはバイナンスだろw
71承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:46.18ID:gFopH888 止まったな
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:31:04.35ID:lcZIBU1i お前ら今上がってるのはバイナンスなんだから感謝しろよ
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:31:05.78ID:hbo5yS4X >>63
CCのチャットがソースwww笑かすなよ
CCのチャットがソースwww笑かすなよ
2018/01/22(月) 07:31:08.15ID:erpzfAko
バイナンス来ません。嘘情報にだまされないように
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:31:16.47ID:UYWtU2Lj いくらなんでもやり過ぎだろ
捏造ツイートしかり
捏造ツイートしかり
76承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:31:35.35ID:5ncnksMU ウソかよ!
バイバイナンス
バイバイナンス
2018/01/22(月) 07:31:41.33ID:0SniGNbJ
売り煽りが意外と効いてないからってこういうことするかね普通
78承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:31:46.33ID:/oSdhfZE 仕込みからの暴落
そして奇跡のバイナンスからのムーンw
凄すぎるだろ
そして奇跡のバイナンスからのムーンw
凄すぎるだろ
79承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:05.46ID:gFopH888 高値掴みしたやつらの底力がやべえ
2018/01/22(月) 07:32:07.23ID:5NFOJZWI
バイナンスネタ悪質すぎるだろ…
81ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:32:07.68ID:6heZuAw4 140きそうやーん
82承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:11.93ID:X85eTNB1 バイナンスなら安心して買い増せちゃう
84承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:24.67ID:S9aSUp4D もうこのコイン無理だ。完全に汚された。
2018/01/22(月) 07:32:25.88ID:nCgen/09
バイナンスの担当がエクスタシーって言ってるね
86承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:26.54ID:VK7NA6H6 バイナンスNGすると他所でめんどいからもうやめて
2018/01/22(月) 07:32:32.89ID:X+hI9HcP
バイナンスにお金払ったんでしょ?
2018/01/22(月) 07:32:36.90ID:erpzfAko
バイナンス来ません。嘘情報にだまされないように
89ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:32:38.23ID:6heZuAw4 350買い90売りかましたやついるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:39.55ID:X85eTNB1 バイナンスと聞いて3000万ほど買ってみました
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:32:43.40ID:5ncnksMU バイナンスで僕の資産も倍々できますか?なんつってwwww
それともバイバイですか?やべえキレッキレwwww
それともバイバイですか?やべえキレッキレwwww
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:01.29ID:X85eTNB1 バイナンス直々の指名らしいな
2018/01/22(月) 07:33:06.11ID:DyH6lhxL
バイナンス嘘で自ら悪材料作ってどうしたいのよ。
勝手に世界中が安値で買うターンなのに日本人イナゴを集めるだけの行動はやめろって。
勝手に世界中が安値で買うターンなのに日本人イナゴを集めるだけの行動はやめろって。
2018/01/22(月) 07:33:18.02ID:LKxbkwhw
1人でID20個くらい使ってバイナンス言いまくってるだろ
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:18.53ID:7DHDi3Kg これ本当にバイナンスあるぞ
98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:40.17ID:gFopH888 もうみんな売り抜けたいんやろ
2018/01/22(月) 07:33:41.84ID:sYEVSUS4
■今北用
・バーチャをはじめとした仕手グループが大量売り抜け→399sat→200sat
・狼狽売りが殺到し、200sat→70sat
・日本語のHPが公開され、バイナンス上場(ガセネタ)の情報が流れ、ややリバる70sat→130sat ←今ココ
日本語HP
http://safetradecoin.net/JP.html
・バーチャをはじめとした仕手グループが大量売り抜け→399sat→200sat
・狼狽売りが殺到し、200sat→70sat
・日本語のHPが公開され、バイナンス上場(ガセネタ)の情報が流れ、ややリバる70sat→130sat ←今ココ
日本語HP
http://safetradecoin.net/JP.html
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:42.39ID:t52rpdU+ ○○上場!で嘘だろとか言われた情報でホントだった試しがない
どうせまた英語読めない奴がwiiなんとかを確定!みたいに誇張してんだろ
どうせまた英語読めない奴がwiiなんとかを確定!みたいに誇張してんだろ
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:45.25ID:pU7hhPcc 俺の予想だとバイナンスの可能性は90%くらい
102ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:33:50.67ID:6heZuAw4 これそういうBOTシステムなんだろ
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:55.31ID:9FBWSwDM 仕手グループは何でもやるな
騙された奴や運営の気持ちなんか全く考えない
騙された奴や運営の気持ちなんか全く考えない
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:33:56.45ID:Eb4su7eW >>30
このスレで一番価値のあるレス
このスレで一番価値のあるレス
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:19.76ID:0SniGNbJ106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:34.15ID:u0mWyRUZ 逃げー
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:34.61ID:nCgen/09 あれ?コインべースにも上場されてね?
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:38.00ID:78TYCJA9 仕込みがまた狙ってるだろうが
バイナンス来たエクスタシーは無敵ですから
バイナンス来たエクスタシーは無敵ですから
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:45.98ID:UYWtU2Lj まぁサイダーからやってる奴はこんなもんで騙される事は無いと思うから良いが
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:57.09ID:Iln9AzrQ バイナンスwwwすげえなww
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:34:57.60ID:hbo5yS4X 上場投票すらしてないのに上場するわけねーだろこんな何するかわからんコイン
ソースもない買い煽りの嘘に騙されるなよ
ソースもない買い煽りの嘘に騙されるなよ
112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:11.48ID:FpJ5Cdb0 ところで暗号侵害ってなんだ?
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:11.74ID:LmothROj 今まで見てきた仮想通貨スレの中でもダントツの酷さ
人間ってこええなぁ
人間ってこええなぁ
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:27.78ID:tUq1gU4z115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:28.80ID:ED41Jf2H 銭払ったいけるなら払ってほしいわ
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:30.37ID:jzaBO1Ja バイナンス君逮捕ある?
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:35.83ID:ILI5Ehos 19日にこの100ちょっとのらいんでモミモミしてたときは買い板5btc以下だった。今は13〜14btcある
下げ要因もなくただの移民売り&狼狽売りが重なっただけだから普通に元通りにはなるでしょ
5chの売り煽りに負けて安いところで狼狽売りするのが一番損するよ。新規はどんどん増えていくんだから握ってれば勝てる相場なの認識せよ
下げ要因もなくただの移民売り&狼狽売りが重なっただけだから普通に元通りにはなるでしょ
5chの売り煽りに負けて安いところで狼狽売りするのが一番損するよ。新規はどんどん増えていくんだから握ってれば勝てる相場なの認識せよ
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:42.75ID:LKxbkwhw こんなbotがあるのか
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:47.69ID:jKC3TCDE バイナンスとかもう無敵だろw
120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:50.90ID:ol5uRs1k あー気分悪。買い直しちゃった奴かわいそう。
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:06.67ID:UYWtU2Lj123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:18.77ID:aPvQTPyK ガセは何にもならんぞ
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:19.55ID:XGpMjGdC >>117
下に固まってるだけだぞ。
下に固まってるだけだぞ。
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:20.15ID:EA8JhMEz ネタでもバイナンスって言わないほうがええぞ
新規で信じる奴がいないとも限らん
新規で信じる奴がいないとも限らん
126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:22.43ID:2qKWFW8y バイナンス来たのに売った奴アホすぎ
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:27.80ID:g3nkuppk 様子見しすぎて2桁で買い増し逃した
またチャンスくるかな?
またチャンスくるかな?
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:35.81ID:8PQGMcRd slackの日本語chはまだ来てない?
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:40.22ID:h4m9jlKr くっさいスレやなw
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:36:51.68ID:3czyVDzH どうせならbf上場とか言えよな
132ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:36:59.61ID:6heZuAw4 実際2桁突入時は買いづらいはw
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:09.11ID:gFopH888 コインベースまじ?
134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:16.20ID:uglhugt9 バイナンスいってるのは買い煽りじゃなくて
XSTCの評判を下げたいだけの奴な IDを複数用意して言っている
XSTCの評判を下げたいだけの奴な IDを複数用意して言っている
135承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:17.72ID:NipQqgO+ 日本に上場したの?
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:31.57ID:nCgen/09 バイナンスってまじかよ
5ビット突っ込むわ
5ビット突っ込むわ
137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:40.41ID:Eb4su7eW >>30
やっぱJAPってゴミだわ
やっぱJAPってゴミだわ
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:45.80ID:Laf4Vlyr バイナンスマジ?
とりあえず買いあさって来る
とりあえず買いあさって来る
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:06.53ID:nthFLkBc >>20
もうライトコイン無いけどこの後どうする?
もうライトコイン無いけどこの後どうする?
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:09.91ID:gFopH888 おいおい5ビットいれたら200まで一瞬やんけ
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:10.55ID:erpzfAko なんかbotくさいなあ
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:17.29ID:ILI5Ehos そういえば19日にも180超えからの狼狽売りで50とかあったもんなw
数日後にはこんな値動き誤差の範囲だったという位置まで上昇するわ
数日後にはこんな値動き誤差の範囲だったという位置まで上昇するわ
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:19.03ID:GD6MjgY+ 仕込みたいから早く買えよカスども
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:22.11ID:EA8JhMEz145承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:26.58ID:vtWVtgja >>133
リップルですら無かったのになぜそう思うのか
リップルですら無かったのになぜそう思うのか
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:38.93ID:YMl3w+UG ここの狼狽はほんとすごかったわ。
147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:47.68ID:7kbb4r8w おはぎゃーしてねえじゃねえか
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:38:59.22ID:ol5uRs1k 下がり始めた。やばいかもねこれは。
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:06.71ID:DmAXqPgw これどうなんの?さっきの70まで落ちたのはやっぱりおかしくて、少なくとも100〜200くらいの
レンジになるのかな。
レンジになるのかな。
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:09.07ID:FMCsbkJW バイナンス連呼botのせいでスレがカオス
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:09.98ID:c02AXK2U これもうあかんだろ
損切りするか
ガチホでスレもチャートも見るのやめるか
指して忘れるかしといたほうがいいぞお前ら
精神がかき乱されるだけだぞ
損切りするか
ガチホでスレもチャートも見るのやめるか
指して忘れるかしといたほうがいいぞお前ら
精神がかき乱されるだけだぞ
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:29.11ID:tQrMDgZN 暴落っってよりそもそもHPできる前の価格帯に戻っただけだよね
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:32.45ID:u0mWyRUZ いっしゅんで50%アップうまー
上行くならどうぞw
上行くならどうぞw
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:36.29ID:GD6MjgY+156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:44.18ID:5ncnksMU バイナンスっていえば言うほど下がってるのほんと草
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:49.57ID:erpzfAko 開発ここまでまともなんだから、
普通に500以上で安定するよ
時が来れば分かるだろ
普通に500以上で安定するよ
時が来れば分かるだろ
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:39:55.68ID:gFopH888 5時時点で買い板9btcだったのにいま13かよ
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:09.21ID:NipQqgO+ バイナンス行く前に暴騰するよね?
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:10.39ID:WeBI90Sr 70まで落ちて現状120近辺うろついてるのに今更ヤバいもねぇわ
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:12.03ID:CQVvcLeW バイナンス効果でどんどん上がっていくな
162ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:40:17.00ID:6heZuAw4 >>139
ライトコインください
ライトコインください
163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:44.57ID:ZPRgI4Dv バイナンスに上場の噂が信じられない奴がいるんだとさ
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:47.37ID:g3nkuppk 実際このチャートとスレのイカれっぷりに日本人の新規は期待できないよね
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:53.35ID:QHhMqa6C また100まで戻りそうだ
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:40:56.85ID:mo2VAw51 バイナンスwwww
167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:12.20ID:nKwdrbR9 エクスタシーでも詐欺師がハードフォークされてるなw
168ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:41:17.54ID:6heZuAw4 こっからは120かり150のもみあいだろ
んでどっかのタイミングで400抜けて短時間で2000とかつけて終わり
んでどっかのタイミングで400抜けて短時間で2000とかつけて終わり
169承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:22.82ID:mo2VAw51 バイナンスなら俺たちも買うキャナイト
170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:36.21ID:gFopH888 投票なしでいきなり上場?
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:41.19ID:c02AXK2U バイナンス連呼は…
買い煽りだ!
失望売り煽りだ!
BOTだ!
これ議論スクラムできるやろ…
買い煽りだ!
失望売り煽りだ!
BOTだ!
これ議論スクラムできるやろ…
172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:41.95ID:dkuxZC0K 買い板スッカスカだかんな
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:51.84ID:ol5uRs1k 買い煽り売り煽りの前に新規が入れないだろって。新規入らないと廃れる。
174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:41:53.26ID:WeBI90Sr >>168
予想が雑すぎるわw
予想が雑すぎるわw
176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:16.53ID:seeTsq4N179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:38.26ID:vtWVtgja まぁ何にせよ活気があるのは良いことかもしれんが
180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:42.18ID:LKxbkwhw 売り煽りが増えたなあ
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:45.31ID:gFopH888 3000ってみんな救われるな
182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:51.31ID:c02AXK2U バイナンス連呼で倍なんすwwwってか?
😎
😎
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:15.20ID:aaM4ANHs また仕手に踊らされないでね
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:17.33ID:ILI5Ehos 昨日から多発してる単発IDの売り煽りbotってどんな感じなんだろう?
最初に単語数十個登録して自動的に売り煽りの言葉書き込む仕組みなのかな?
最初に単語数十個登録して自動的に売り煽りの言葉書き込む仕組みなのかな?
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:23.12ID:cnxTjU9L 買い板13ビット厚いなーバーゲンセール買い増しかwww
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:24.08ID:5ncnksMU もうネタスレになってんだからマジレスするだけ無駄やで
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:24.05ID:seeTsq4N189承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:29.08ID:erpzfAko Xstcは良くも悪くも仮想通貨板で一番目立ってるマスコットだからな
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:44.70ID:nCgen/09 まじでバイナンスやん
191ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:43:49.78ID:6heZuAw4 今日大雪なの?
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:51.16ID:jGj2HQCd 280掴みだが助かる日は来るのだろうか
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:43:56.18ID:gFopH888 人が多いしバイナンスに目付けられるのも分かるよな
194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:12.43ID:9FBWSwDM これが仕手グループのやり方な
覚えときよ
盛り上がった草の典型的な終末期
覚えときよ
盛り上がった草の典型的な終末期
195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:17.32ID:1baHjzOL 今ツイッターで聞いたらトロンバイナンスだって
ガチだぞ
ガチだぞ
196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:19.22ID:NPk6RLp2 まだ売りの方が強くて上がる気配じゃない
197ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:44:32.49ID:6heZuAw4 誰がバイナンスに交渉してみろよw
問い合わせフォームのその他からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問い合わせフォームのその他からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:52.69ID:OjuQNqrd 買ってないけど見て楽しんでる人とかいそう
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:53.57ID:ILI5Ehos さっきの0.5btcの117の板も即食われたし相当ここらが買い圧強いと思うんだが?
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:57.09ID:65Plo3l6 バイナンス上場でBUYなんす?ってか?
いやSELLなんすってか?
😆
いやSELLなんすってか?
😆
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:04.23ID:NipQqgO+ バイナンスにお金払えば上場だよね
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:06.18ID:t52rpdU+ 偽情報真に受けるバカ未だにこんなにいるのかよ…
信じられねえ
信じられねえ
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:06.12ID:s4SOaNKg バイナンス㊗
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:07.00ID:gFopH888 じわじわ上がってきてるぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:23.28ID:7kbb4r8w 捨てて下で買おうとしたら上がってんのかよクソだわ
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:29.59ID:DmAXqPgw 蓋キターー!
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:38.56ID:0EuhfhoT >>205
バイナンス上場だから当たり前だろ
バイナンス上場だから当たり前だろ
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:45:51.79ID:gFopH888 運営儲けてるし金で上場も余裕だろ
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:00.44ID:m1upE6va 3桁で買い増しした池沼おる?
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:10.54ID:g3nkuppk 24satで売り抜けたわ
ばいばーいなーんすってかw
ばいばーいなーんすってかw
213ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:46:14.11ID:6heZuAw4 130きた!
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:14.53ID:0EuhfhoT バイナンスだって?やばw
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:15.65ID:Jg7KLkHB botのせいで頭悪くなりそうだわ
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:16.42ID:erpzfAko なんか買い圧も強いな
誰かが買い占めてるのか?
誰かが買い占めてるのか?
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:27.60ID:vtWVtgja >>208
無いじゃん
無いじゃん
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:31.81ID:5ncnksMU 正直、皆バイナンス使ってる?
俺全然だわ
俺全然だわ
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:35.27ID:cnxTjU9L 日本人起きたら戻しはええーーーー
もう130
もう130
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:37.45ID:LKxbkwhw ビナンス関係なしに下げ材料はなかったから普通にリバするんじゃないの
221ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:46:46.33ID:6heZuAw4 150まできたらたった2倍で300!
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:54.63ID:4vRt8efs223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:46:59.09ID:wyWyfpHz 末期だな。買う奴いるのかな?流石に救えないな。
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:03.61ID:t52rpdU+ バイナンスの審査厳しくなってんのにwpも出てないクソ通貨が他の通貨を押しのけてまで通るわけねえだろ
常識的に考えろボケ
ソースもねえしどうせまた英語の誤訳だろ
日本の企業wだっけ?
常識的に考えろボケ
ソースもねえしどうせまた英語の誤訳だろ
日本の企業wだっけ?
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:16.54ID:0SniGNbJ なんか既視感あるけど思い出したわ
小学校のイジメのやり方で、いじめられっ子を学級委員に推薦するやつあるだろ
あれと全く同じ
小学校のイジメのやり方で、いじめられっ子を学級委員に推薦するやつあるだろ
あれと全く同じ
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:27.70ID:ol5uRs1k 高値掴みした奴お疲れ...
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:28.86ID:cnxTjU9L 300に蓋あるだけ
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:33.09ID:rElSAzfA バイナンスガイジは新手の売り煽りとしか思えん
画像捏造するようなキチガイもいることだし
画像捏造するようなキチガイもいることだし
230ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:47:33.94ID:6heZuAw4 >>226
wwwwwww
wwwwwww
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:56.87ID:DmAXqPgw 今この状態の値動きを読める奴とかいるのかな。ギャンブルじゃね
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:00.90ID:vtWVtgja233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:10.68ID:gFopH888 いやwpなしで上場した例もあるぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:13.59ID:ip35b2zu ウォレットの同期終わって、送金したけど、ceで止まってるっぽい。
ほかに何か必要なのかしら。
ほかに何か必要なのかしら。
236ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:48:26.40ID:6heZuAw4 130ううううううう
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:27.45ID:NPfb4dJr 3桁で買い増しした池沼おる?
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:28.58ID:Sjs9sN5J 上がり始めると雰囲気も反転するな
50も覚悟だったけどよい目覚め
50も覚悟だったけどよい目覚め
239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:46.37ID:RkQYPFKO トロンという前例があるからなぁ🤔
まぁ100%無理なんだけど
まぁ100%無理なんだけど
241ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:48:55.32ID:6heZuAw4 >>234
メールチェックじゃね
メールチェックじゃね
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:01.96ID:t52rpdU+ ちなみにモナコインの台湾上場はガセだったからな
ソースなかったし今回も同じじゃん
ソースなかったし今回も同じじゃん
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:04.51ID:5ncnksMU バイナンスの上場基準っていまいちわかんねーわ
やっぱ金詰まないとだめなんだろうな
やっぱ金詰まないとだめなんだろうな
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:24.14ID:ILI5Ehos 買い板が相当厚くなってきた
245ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:49:24.32ID:6heZuAw4 2000万くらいだろバイナ
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:33.03ID:dWX8DTgX 掲示板荒れすぎてもうヤダ…
しばらく気絶きてるわじゃあな
しばらく気絶きてるわじゃあな
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:43.09ID:NipQqgO+ お金払えば上場なんだって
それが一番早いの
それが一番早いの
249ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:49:51.95ID:6heZuAw4 はむちゃんここ見てたら書き込んで……
250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:56.76ID:OI1eOfVV251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:59.39ID:STZs63QL252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:50:00.32ID:erpzfAko なんかもう草コイナーの帰る家みたいになってるよな
エクスタシー、、
エクスタシー、、
253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:50:12.22ID:nCgen/09 バイナンスすげえええええええええええ
255承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:50:44.12ID:+Ku0Ua9C 頭悪いスレだなここ
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:50:56.62ID:7L4W3abN バイナンスより、これビットバンクなんじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:03.18ID:rElSAzfA >>249
もうSlackにいったよ
もうSlackにいったよ
258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:08.08ID:gFopH888 爆速で上げてるな
259承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:10.64ID:ILI5Ehos >>30
これだな
これだな
261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:14.71ID:7L4W3abN bb
262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:16.02ID:or++nRom 流石に画像の捏造は名誉毀損ものでしょ
訴えられたいのか?
訴えられたいのか?
263承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:18.40ID:UeOJs33I おい、バイナンスBOTのクソ野郎共!
いくらまで下げるのか教えてクレメンス
いくらまで下げるのか教えてクレメンス
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:20.41ID:cUtHp4HO 2000万で投票候補に入り込めるくらいか?
2000万程度で積むだけで無条件に上場できるなら1月だけで100種類以上の通貨増えてそう
2000万程度で積むだけで無条件に上場できるなら1月だけで100種類以上の通貨増えてそう
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:51.95ID:i/nGYQQO 東証一部上場も来るんじゃないか
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:04.18ID:gFopH888 ありえるな
267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:13.93ID:H8U6Eb8K バイナンスって煽って、値段を上げてから売り抜く算段だよね
268ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:52:16.18ID:6heZuAw4 これサイダーの500から150の流れと同じやん下落率もwwwwwww
ということは?w
ということは?w
269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:22.69ID:e3M0H5op いい雰囲気のスレだな
270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:28.80ID:5ncnksMU >>265
マジか東証一部上場だって!
マジか東証一部上場だって!
271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:30.84ID:0EuhfhoT バイナンス嘘かよwww
272承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:35.90ID:JCSNGrH/ バイナンスじゃなくてcryptopiaでしょ
273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:36.52ID:7L4W3abN なんでも可能性は無限大
274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:42.83ID:3AmXWXMO バイナンスガセだって
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:50.00ID:WQwOq9d1 >>265
おまえクソ寒いな
おまえクソ寒いな
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:55.25ID:nfxl9Acs バイナンスとか騙したな!
277承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:05.21ID:iMn4yKSY ヨコハマんも180で購入してるから、今はあげたくて協力的なのが笑える
気持ち悪さが半端ないな。おまえがさげたに等しいんだがな。カスやな。
気持ち悪さが半端ないな。おまえがさげたに等しいんだがな。カスやな。
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:06.02ID:t52rpdU+ で、バイナンスのソースは?
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:09.82ID:ip35b2zu280承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:10.77ID:2EelJFAU ほんとに騙されてる奴いるなら終末期すぎるわ
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:14.10ID:O6Mj0fAk まーた勝手に日本人だけで盛り上がって通貨潰してるじゃん
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:15.42ID:+GuMX5et283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:15.67ID:l058RGwo ここまでの上げはバイナンスかよ 騙されたわ
285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:24.86ID:7kbb4r8w 全部上場しないの?
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:35.02ID:NmsvSWk6 バイナンス嘘botはじまったw
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:41.36ID:UkLfWDuo バイナンス嘘なのか…くそが…
288承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:45.30ID:erpzfAko289承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:45.39ID:JCSNGrH/ cryptopiaって書いてんのいたけど
290承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:49.12ID:XvM8wDj4 もうなんでもありなんだな
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:53:59.30ID:F1x4XXTH バイナンス嘘、繰り返す
バイナンスは嘘
バイナンスは嘘
293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:02.21ID:gFopH888 これでまだ材料のこしてるんだからすげえよなあ
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:03.65ID:2EelJFAU 嘘ボットw
295承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:10.12ID:PZaZ8wBn 有名ブロガーのブログで高騰すると聞いて飛んできますた!
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:15.20ID:5ncnksMU 一斉に同じようなコメント増えて草
ほんとにBOTなんだな
ほんとにBOTなんだな
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:16.01ID:LVHUrGw1 なんだよ、バイナンス嘘なんか〜い
298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:19.84ID:wyWyfpHz >>267
誰がどうみてもそう。70〜80で買い込んでたから。
誰がどうみてもそう。70〜80で買い込んでたから。
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:28.05ID:TczAbILi バイナンスは嘘
bfはガチ
bfはガチ
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:30.00ID:ZIHFJPwz だよなあ
バイナンスなんて嘘だよなあ
バイナンスなんて嘘だよなあ
301承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:44.87ID:7kbb4r8w バイナンスガセでさらなる狼狽売りが待ってるぞ
回転失敗してるから二桁行ってくれ
回転失敗してるから二桁行ってくれ
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:48.52ID:RSDEfZxR えっ?バイナンス嘘なの?
マジで酷い
マジで酷い
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:52.22ID:7L4W3abN え?まじで?
ビットバンク?
ビットバンク?
304承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:54:56.66ID:Jg7KLkHB 頭悪いbotだなあ
305ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:55:02.91ID:6heZuAw4 このボット入り始めるとうるさいんだよな
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:05.71ID:t52rpdU+ なんだこの単発共は
キモっ
キモっ
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:09.49ID:SP3t5VPb このスレ程度の低い仕手グループのオモチャだな
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:16.40ID:Kn/djMC1 バイナンスの嘘に騙されて1億突っ込んだやないか!
悔しい!
悔しい!
309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:19.73ID:9uIgdo9A だまれ上場は全部嘘
売り煽りチンパン
売り煽りチンパン
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:20.59ID:JvmMU/Nm ここのレス見て売り買いするなよみんな
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:27.64ID:LKxbkwhw さすがにバイナンスを信じて買ったバカは居ないでしょ
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:35.23ID:oeYnZvqv バイナンスとかネタに決まってんじゃん
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:42.38ID:5nhpEGmM コインエクスチェンジから他に上場した銘柄とかあるん?
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:46.66ID:erpzfAko このbotは運営に言ってもアク禁できないのかな?
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:49.70ID:NmsvSWk6 こんなんに騙されるやついるわけないんだから黙ってろよなゴミ
317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:51.85ID:nCgen/09 バイナンス連呼してるだけで400超えそう
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:56.13ID:3rXrjmgO うわあぁあぁああぁぁ!
バイナンスは嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
バイナンスは嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:57.09ID:WeBI90Sr どうせすぐ飽きるだろ
320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:57.59ID:vtWVtgja 俺以外botなんじゃないかと思えてきたわ
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:14.10ID:ceEpr2au バイナンスは嘘だぞ!
逃げろ!
逃げろ!
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:14.30ID:Iln9AzrQ こんな通貨近づく気なくすだろw
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:33.41ID:QHhMqa6C 80で買い入れているけどBOTいるし当分下がらなさそうだ
325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:38.57ID:fwioPnYK バイナンスネタに騙されたぁ
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:47.37ID:S9aSUp4D お前ら今のうちに売り抜けよ。仕手カスが売る前に逃げれば勝ちやで?
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:50.68ID:5ncnksMU >>320
やっと気づいたか
やっと気づいたか
328承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:00.89ID:SggpqNmm バイナンスって書くと反応するBOTなんじゃない?
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:01.46ID:/DPkw4a0 ヨコハマ息してなくて草 おまえの末路は決まってんだよタコ
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:03.73ID:+GuMX5et おまえらバグってるからもう一回聞くぞ
proweからなんかのurl送られたんだけどまーた懲りずにnot found 404なんだよね
詳しい人だれかいない?
http://safetradecoin.net/JP.html
proweからなんかのurl送られたんだけどまーた懲りずにnot found 404なんだよね
詳しい人だれかいない?
http://safetradecoin.net/JP.html
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:06.63ID:nCgen/09 みんなーーーー???
上場先は????
上場先は????
332承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:07.75ID:lbvcgaVh バイナンスが嘘だと!?
2億円ほど買った俺死亡wwww
2億円ほど買った俺死亡wwww
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:11.06ID:xZpcUUoM 二桁で掴んで気絶したいワン
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:16.77ID:KkKKbrlj これだけ売り煽りあるなら買いたいやつも多いってことで安泰だな
336承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:17.98ID:erpzfAko なんだこのbotはw
中学生がやってる仕手集団なのかな
中学生がやってる仕手集団なのかな
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:21.68ID:2EelJFAU 回転成功するといいね。ボットおじ。
338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:24.52ID:t52rpdU+ うおおおおおおおおバイナンスマジじゃん!!!!!!!
99999999999btc突っ込んだったwwwwwwwwwwww
99999999999btc突っ込んだったwwwwwwwwwwww
339承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:30.71ID:uEdTh+Zi 下落前に利確しとけよ
340承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:42.53ID:0SniGNbJ ☆新規へ
スレは仕手グループと売り煽りに粘着されています
slackに集まっているのでそちらにどうぞ
大暴落にも動じてない開発者と話もできます
スレは仕手グループと売り煽りに粘着されています
slackに集まっているのでそちらにどうぞ
大暴落にも動じてない開発者と話もできます
341承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:46.59ID:JbMvUucS >>330
見れるけど
見れるけど
342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:49.31ID:cUtHp4HO こんな短時間でウソでしたの方向に切り替えてて草
343承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:57:49.92ID:gFopH888 バイナンスがダメでも東証一部上場があるからな覚悟して買い増しとけよ
344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:00.53ID:dmL6dQt/ 大荒れで草
346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:02.91ID:akl/yZ3W ソースもないデマに騙されるネット初心者のイナゴしかいないんだからやりやすいよな〜w
348ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:58:26.72ID:6heZuAw4 このボット仕手銘柄のパンプで使えよw
349承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:27.51ID:BUm0fCv9 まだ原始通貨なら100万ぶっこんでやるよ
350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:35.58ID:WeBI90Sr351承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:37.63ID:CMPLqD9w 東証!東証!うおおおおおおおおおおおおおおおお
352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:39.91ID:erpzfAko354承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:49.31ID:rElSAzfA ビットコママまた死んでる…
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:54.78ID:BGMrJ4vA 370で拾ったおれは救われるとですか?
もう利確したほうがいい?ブログニキ信じてガチホするべき?
もう利確したほうがいい?ブログニキ信じてガチホするべき?
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:59.31ID:vtWVtgja >>330
普通にHPが開くぞ
普通にHPが開くぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:02.25ID:gFopH888 >>347
みんなにバレちゃうぞ
みんなにバレちゃうぞ
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:10.05ID:0JO8zPuw もっかい2桁まで下がってくれ
359承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:13.11ID:t52rpdU+360ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 07:59:13.53ID:6heZuAw4 なんかオシャレだな
362承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:27.41ID:+GuMX5et363承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:30.51ID:g3nkuppk これもう一度200見るのかなり遠そうだな
366承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:51.16ID:gZ51g9Gx ガチホだけどさすがにバイナンスはないよwww
367承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:52.09ID:t52rpdU+ うおおおおおおおおおおkucoinきたあああああああああああああああ
お前ら急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前ら急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:52.70ID:nCgen/09 もうバイナンスだろこれ
369承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:54.09ID:+Ku0Ua9C >>354
ワロタw
ワロタw
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:00:33.25ID:+GuMX5et なんだよHPかよwwww
proweふざけやがってwww
わるいな、さんきゅ
proweふざけやがってwww
わるいな、さんきゅ
372ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:00:34.74ID:6heZuAw4 ここまでバイナンスNGにするとレスが数レスしか残んねーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:00:42.14ID:NEjIpoG9 3万枚あるんですが将来的に100万とかいけますかね?
374承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:00:45.24ID:erpzfAko 書き込みの7割botじゃないの!?
これはヒドすぎる
これはヒドすぎる
376承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:00:50.87ID:gFopH888 kucoinはさすがに無いわ。せいぜいバイナンスがいいところ。
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:13.43ID:nO01a7Mq うるせー!笑
379承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:17.68ID:vzXOi/C8 うおおおおおおおおおお定期
380承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:19.49ID:cUtHp4HO >>355
少なくとも俺は今利確するよりよっぽどいいタイミング後でいっぱいあると思うけどスレもこんな状況だし自分で判断しよう
少なくとも俺は今利確するよりよっぽどいいタイミング後でいっぱいあると思うけどスレもこんな状況だし自分で判断しよう
383承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:34.09ID:zjxw47Sa ひたすら握り続けるホルダー
バイナンス上場botガイジ
詐欺通貨連呼ガイジ
売り抜けたい買い煽り達
もう末期だろこれ
バイナンス上場botガイジ
詐欺通貨連呼ガイジ
売り抜けたい買い煽り達
もう末期だろこれ
384承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:40.36ID:+Ku0Ua9C 間に受けて買うアホはいないだろ
いたらよっぽどの馬鹿だぞ
いたらよっぽどの馬鹿だぞ
386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:56.12ID:ILI5Ehos うん。明らかにbot。売り煽りの9割と上場ネタ言ってるのは全部bot
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:59.98ID:5ncnksMU BOTってどうやってんのかな
俺も使って遊びたい
俺も使って遊びたい
388承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:01.56ID:wyWyfpHz 面白いなぁー。
もうどうなっても握ってるよ。
もうどうなっても握ってるよ。
389承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:08.62ID:SnqQwKvR ちゃんとCC民に広めとけよ
390承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:25.94ID:t52rpdU+391承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:44.27ID:erpzfAko このbotてどこで入手できるの?
392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:49.02ID:ldg35xll お前ら仕込みに騙されても
まだ信じて買っちゃうとかどんだけバカなんだよw
まだ信じて買っちゃうとかどんだけバカなんだよw
393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:49.15ID:iwiR7+dB バイナンスもkucoinもないだろw
よくてクリプトピアぐらいでしょ
よくてクリプトピアぐらいでしょ
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:53.59ID:usxyEP0X バイナンス上場したとして、殆どの通貨は上場時点が最高値なんだよな
395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:10.79ID:5ncnksMU バイナンス上場言ってる奴の9割方はガセ
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:21.73ID:LKxbkwhw このbot人工知能があるのか
397承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:23.15ID:vtWVtgja 言うほどバイナンス上場で上がるか?
398ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:03:33.47ID:6heZuAw4 >>395
10割ガセだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10割ガセだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
399承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:39.05ID:nCgen/09 現在の材料
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
400承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:43.38ID:vzXOi/C8 上場とか誰が言い出したんだ
401承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:44.19ID:t52rpdU+ バイナンスマジじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおあおおおおおおおおkucoinきたあああああああああああああああ
うおおおおおあおおおおおおおおkucoinきたあああああああああああああああ
402承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:49.67ID:Jj5t8bBC しかしどんどん民度が下がってくな…
住民ってみないくつくらいなの?大金稼げるって夢見たガキどもが大量に湧いてる感じ?
住民ってみないくつくらいなの?大金稼げるって夢見たガキどもが大量に湧いてる感じ?
403承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:55.00ID:Oz6U52oq そろそろリーマン出勤だから、狼狽売りを狙うタイミングだと思いますか?
404承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:02.95ID:+Ku0Ua9C405承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:17.59ID:vtWVtgja つーかビットコインがまた130万切ってるじゃねーか
こっちをなんとかしろよ
こっちをなんとかしろよ
406承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:26.92ID:/X09WOWa マジレスすると50までは普通に下がると予想
一度大きく下がったコインはさらにもう人波来るのが定番な
もう一度下がるまでは様子見とけ
まだここは底じゃない
一度大きく下がったコインはさらにもう人波来るのが定番な
もう一度下がるまでは様子見とけ
まだここは底じゃない
407承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:29.45ID:erpzfAko バイナンスをNGワードにしたら半分あぼーんになった!
408承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:41.18ID:t52rpdU+ 今テレグラム見たら来週末wp発表だって!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
410承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:48.78ID:0SniGNbJ バイナンス連呼は120ぐらいまで上げてから始まったよ
たぶん70からの反発は全てバイナンスに釣られたイナゴの影響ってことにしたいんだろう
たぶん70からの反発は全てバイナンスに釣られたイナゴの影響ってことにしたいんだろう
412承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:08.79ID:vzXOi/C8 >>397
世界一の取引所だし100%上がるけどこんなリブートしたばっかな通貨が上場なんて有り得ない
世界一の取引所だし100%上がるけどこんなリブートしたばっかな通貨が上場なんて有り得ない
413承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:10.39ID:QHhMqa6C Network Peers見たけど日本人多いなぁ、もう一度イナゴ集めんと上がらないんじゃないの?
414承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:11.54ID:gFopH888 >>390
直近はないにしても3月ならありえるかもな。うん、ありえるわ。
直近はないにしても3月ならありえるかもな。うん、ありえるわ。
415承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:19.89ID:qw732UM2 バイのナンスってわけよ
416承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:24.55ID:ILI5Ehos 買い圧つよくね?もう落ちてこないんだけど・・・
417承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:30.01ID:vtWVtgja >>404
まぁそれは分かるよ
まぁそれは分かるよ
419承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:53.15ID:Iln9AzrQ バイナンス信じて買ってるのいるぞこれw
420承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:06:03.67ID:nCgen/09 現在の材料
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
421承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:06:34.10ID:gFopH888 まこふぃーー
422承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:06:52.67ID:tCkwFMJq お前ら愉快だなw
423承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:06:55.45ID:erpzfAko とりあえず50スレ目くらいまでは荒れそうだな!
424承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:12.39ID:xZpcUUoM425承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:13.46ID:aT8YDj0s ちょっと上がってて草
426ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:07:15.12ID:6heZuAw4 ここから小さい陰線とかコマとか挟むけど大陽線きて180までは早いからな
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:22.05ID:OI1eOfVV 開発者がいい人すぎるので
300.350.400のフタ外すため5bit送金
300.350.400のフタ外すため5bit送金
428承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:37.69ID:nz8k+Ahm あーあ、せっかく散ったイナゴがガセネタでまた寄ってくるわ。
429ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:07:49.93ID:6heZuAw4 >>408はほんとなの?テレグラムどうなの?
430承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:50.57ID:erpzfAko いや、テレグラムないでしょ?
431承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:08:07.97ID:RlaDpeut 売り抜けて終了ならわざわざ仕手が来るはずもないしもう一山あるんか?
それとも単に死んだコインを嘲笑して嫌がらせしてるだけなのか?
なんにせよ開発者には頑張ってもらいたいな
それとも単に死んだコインを嘲笑して嫌がらせしてるだけなのか?
なんにせよ開発者には頑張ってもらいたいな
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:05.53ID:nz8k+Ahm telegramなんてまだねーよ
434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:11.40ID:5ncnksMU >>427
BOTよりこういう明らかにだます気満々なのが許せんわ
BOTよりこういう明らかにだます気満々なのが許せんわ
435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:14.78ID:bj2Av0Dj なんたらバフェット氏も買ってる噂あるぞ!これは頼もしい
436承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:18.01ID:WeBI90Sr >>429
今Slackしかないから、ほかのコミュソースは全部ガセ
今Slackしかないから、ほかのコミュソースは全部ガセ
437承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:19.33ID:WQwOq9d1 >>408
ありがとう報告
ありがとう報告
438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:19.86ID:Iln9AzrQ ここまでひどいスレあるかw
439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:30.91ID:g3nkuppk 2桁で指しとこうと思ったら間違えて売っちまったわクソ
440承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:33.95ID:akl/yZ3W >>428
大暴落狙いで読んでるんだろうけど自分の首絞めてるよな
大暴落狙いで読んでるんだろうけど自分の首絞めてるよな
441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:39.42ID:+GuMX5et 現在スラックだけだぞ
んで、スラック内でproweにディスコつくって依頼した奴がいる。そんな感じ
んで、スラック内でproweにディスコつくって依頼した奴がいる。そんな感じ
442承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:45.70ID:sUgr3MGR なんだこの勢い
バイナンス上場ってまじなのですか?
バイナンス上場ってまじなのですか?
443ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:09:48.88ID:6heZuAw4 さんくす
嘘吐き本当消えろよ……
嘘吐き本当消えろよ……
444承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:58.86ID:iwiR7+dB まぁでもxpはこれで養分がいっぱい入ってきたからなこのあとの展開もxpと同じなんだろうな
コミュつくって団結力wと投票wでひたすら買い煽り
養分が買い支えるおかげで初期ホルダーがposで養分が力尽きるまで儲ける
この2か月でpos報酬の高さをうたってる通貨は完全に地雷だと理解したわ
コミュつくって団結力wと投票wでひたすら買い煽り
養分が買い支えるおかげで初期ホルダーがposで養分が力尽きるまで儲ける
この2か月でpos報酬の高さをうたってる通貨は完全に地雷だと理解したわ
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:10:07.24ID:t52rpdU+ 信じる奴多すぎで草ァ!!!
447承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:10:37.70ID:gFopH888 >>429
ディスコードでも同じ投稿みたぞ
ディスコードでも同じ投稿みたぞ
448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:10:45.57ID:rElSAzfA ヨコハマンがすげーマトモに見えてきて笑える
450承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:03.37ID:wdOG1cSN 現在の材料
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:06.04ID:erpzfAko DiscordコミュニティーできてからがPoS通貨の本番かもね
最終的には2000はいきそう
最終的には2000はいきそう
452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:08.56ID:+GuMX5et これぞ2ch伝統芸能って感じだな
454承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:16.91ID:DmAXqPgw 今後どうなるの?先が全然よめんわ。
455承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:19.50ID:QHhMqa6C ここは当分駄目だな。50に挿して寝るのが賢そうだ
456承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:26.74ID:RMGoW8Ay お通夜ですね
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:35.14ID:DusPGsg8 100で退避して80にさしてるけど買えてないわ
10サト組の大口さん!再戦したいんで80拾ってください!
10サト組の大口さん!再戦したいんで80拾ってください!
458承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:35.76ID:5ncnksMU >>408もな
ほんとこういうのがたち悪い
ほんとこういうのがたち悪い
459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:11:37.80ID:vtWVtgja こんだけ荒らして何がしたいんだよ
460承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:07.75ID:or++nRom このスレもう見る価値ないな
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:16.78ID:t52rpdU+ wp(ワッポーペン)な
ペンパイナッポーワッポーペンwwwwwwwwwwww
ペンパイナッポーワッポーペンwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:21.40ID:1Me849JH おはにゃーーーー
買い増ししよ
買い増ししよ
463承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:26.28ID:gFopH888 めちゃくちゃ上がってきてるな
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:30.51ID:wyWyfpHz とても買える状況じゃないな。
こんなんになるんだな。
こんなんになるんだな。
465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:42.23ID:+GuMX5et >>455
おはストライクゾーン広域ニキ
おはストライクゾーン広域ニキ
466承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:44.18ID:orB7PpYa468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:47.33ID:s73cVJHR 200wwwwwwww
470承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:56.74ID:JdQDaCY0 バイナンスの噂効果どんどんくるからな
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:26.46ID:uCB2xWym まさにおはぎゃーでしたわ
高値掴みで売っても仕方ないから
帰ってくるまで気絶ですわ
高値掴みで売っても仕方ないから
帰ってくるまで気絶ですわ
472承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:36.73ID:t52rpdU+ すまん寝てないからテンションおかしくなってたわ
473承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:40.56ID:d/6v2wtz ニートイライラで草
474承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:41.94ID:gFopH888 5時→70sat
現在→130sat
現在→130sat
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:49.02ID:nCgen/09 バイナンスって嘘なんだろ?
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:59.35ID:iwiR7+dB 養分が心折れそうになったらちょっとバラマくだけで喜ぶから楽だよな
477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:10.52ID:PXcmGixi479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:20.75ID:HvZCxCZS 永遠に気絶だな
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:20.91ID:rElSAzfA まあスレ伸ばしてくれるだけありがたいと思っとこう
482承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:39.21ID:akl/yZ3W この前まで雰囲気も良かったのに無意味な拡散とイナゴ集めでボロボロ
当分ダメそうだな
当分ダメそうだな
483承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:03.93ID:8n3zL86l 「二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。 一人は泥を見た。一人は星を見た。」
粘着してる奴は言うまでもなく前者
粘着してる奴は言うまでもなく前者
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:26.63ID:Iln9AzrQ 仕手は次の仕込み場所用意か
ここは駄目だって教えやすいもんな
ここは駄目だって教えやすいもんな
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:27.32ID:Iw7fJnyc 新しい養分集めてこないと無理
487承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:48.39ID:ILI5Ehos 昨日の下げをまとめると
・CEのURL変更と鯖の不安定さによる新規参入の減少
・ほかの急上昇ギャンブル通貨を買うための移民売り
・ビットコインを含む全通貨下げにビビった換金売り
・上記3点の下げの理由わからず、ただ飛びついただけのイナゴが売る
・結果急スピードで落ちる→狼狽売りの連鎖
これでしょ。XSTC全く悪くないのに。
・CEのURL変更と鯖の不安定さによる新規参入の減少
・ほかの急上昇ギャンブル通貨を買うための移民売り
・ビットコインを含む全通貨下げにビビった換金売り
・上記3点の下げの理由わからず、ただ飛びついただけのイナゴが売る
・結果急スピードで落ちる→狼狽売りの連鎖
これでしょ。XSTC全く悪くないのに。
488承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:16:24.15ID:sFUq6/Cu ニートが必死に上げようとしてて草
489承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:16:29.30ID:uglhugt9 ここに嫌気がさしたまともな人がslackに集まってしまったからな
残ったのはこれよ
残ったのはこれよ
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:16:39.29ID:erpzfAko うん、XSTCまったく悪くない
適正な評価はもらえるだろうな
今、実質、時価総額3億円とかだろ
適正な評価はもらえるだろうな
今、実質、時価総額3億円とかだろ
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:17:17.33ID:gFopH888 まだそんなもんか
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:17:23.71ID:Iln9AzrQ 後はFUDばらまかれる運営はがんばれよ
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:17:23.97ID:vtWVtgja497承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:17:28.31ID:Oz6U52oq 現在の材料
フーコイン
ハイナンス
東証全部上場
ジョンマゲフィーの一押し
フーコイン
ハイナンス
東証全部上場
ジョンマゲフィーの一押し
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:17:48.38ID:YkDVgtij 爆損しすぎて頭おかしくなった奴いるな
どうせはした金だろうに
どうせはした金だろうに
499承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:05.64ID:5ncnksMU >>495
多分親を殺されたんじゃないかな
多分親を殺されたんじゃないかな
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:18.35ID:R1NYdDg3 >>497
全部上場やめろやwwwww
全部上場やめろやwwwww
501承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:22.04ID:NDzkgBHa なんでこんなに買いが厚いんだよ
おはぎゃーから70で全部売っちまったよくそ
おはぎゃーから70で全部売っちまったよくそ
502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:23.32ID:PXcmGixi503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:38.14ID:gFopH888 全部上場はヤバイ
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:41.68ID:KkKKbrlj どうせ1スレ目からいて1日80レスしてた2万枚君辺りが煽ってるんだろw
505承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:18:46.87ID:IAoQSbun506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:19:15.60ID:GzOztbdV507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:19:35.85ID:Iln9AzrQ 明らかに短期目線が増えただろうな
509承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:21:06.52ID:GzOztbdV ホント金の余裕って心の余裕だな
グチグチ言ってるの全員貧乏人だわこれwwwww
グチグチ言ってるの全員貧乏人だわこれwwwww
510承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:21:06.92ID:nCgen/09 えー・・・運営です
バイナンス上場します
バイナンス上場します
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:21:08.87ID:gFopH888 バイナンスは熱いな
512ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:21:16.43ID:6heZuAw4 セイブザオーシャンコイン!!!!
何してるコイン?
何してるコイン?
514承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:07.35ID:Iln9AzrQ 同じidが話し合うの雑すぎるだろw
515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:12.09ID:usxyEP0X >>513
IDぐらい変えろや
IDぐらい変えろや
516承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:20.62ID:t52rpdU+ マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:25.55ID:GzOztbdV >>513
お前絶対に今買えスレ住民だろw
お前絶対に今買えスレ住民だろw
518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:50.58ID:yvhfULG4 >>514
ほんと笑うわw
ほんと笑うわw
519承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:06.58ID:UYWtU2Lj 適当になってきたなw
520承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:13.00ID:nz8k+Ahm 自演してる奴は相当XSTCで損しちゃったんだろうなー
高値掴みの狼狽売りで精神がこわれたんだろうなー
高値掴みの狼狽売りで精神がこわれたんだろうなー
521ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:23:17.97ID:6heZuAw4 仮想通貨雑談総合すれ立てたわここはクソ
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:20.42ID:NmsvSWk6 名誉毀損ってか偽計業務妨害だろ
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:20.92ID:nO01a7Mq やべーなお前らTwitterで拡散しろや
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:53.72ID:+Ku0Ua9C botぶっ壊れてきたな
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:08.17ID:orB7PpYa526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:34.94ID:Ae4GqkPV527承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:38.99ID:6knzMnbO 朝起きてみにきたら
面白い事なっとるな笑
ほんと暇人やな
面白い事なっとるな笑
ほんと暇人やな
528承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:42.72ID:gFopH888 噂で買って事実で売るんやで
529承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:59.76ID:nCgen/09 なんかいい次の祭り会場ないか
ガチホ至上主義で回転すらしなかったがもうどうでもいい
荒らせる草ないのか
ガチホ至上主義で回転すらしなかったがもうどうでもいい
荒らせる草ないのか
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:02.05ID:ZMFoobzg 今いくら?
531承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:08.56ID:Iln9AzrQ 仮想通貨なんでもアリだなw
上がるためにはなんでもするからな
逆もそうだしな
上がるためにはなんでもするからな
逆もそうだしな
532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:26.61ID:L75sEzwO 24h High 0.00000390
24h Low 0.00000067
笑うわ
24h Low 0.00000067
笑うわ
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:31.66ID:R5uu3MFG 朝だから元気だな 夜来たら戻るやろw
買いも増えて来たし意外と大丈夫そう
買いも増えて来たし意外と大丈夫そう
534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:34.94ID:4vRt8efs >>487
バーチャとかいうコテハンが保有してたXSTC全部を売り抜けた件も
バーチャとかいうコテハンが保有してたXSTC全部を売り抜けた件も
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:42.52ID:Y2engPPZ 2万枚君みてるー?w
536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:25:44.80ID:56AcN0NA 今起きたけど煽りにみんな騙されたんか?
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:26:30.00ID:6knzMnbO539承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:26:31.46ID:+Ku0Ua9C 息を吐くように嘘つくやつばっかりだなここ
540承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:26:32.47ID:DusPGsg8 あー80で買い直そうかと思ったけどこれ時間かかるわ
機会損失ぱないし他で回転してくるわ
機会損失ぱないし他で回転してくるわ
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:26:52.37ID:ol5uRs1k 次の祭りコイン教えて
542承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:26:55.06ID:Pl4oPHp+ もしこのスレで悪い奴を逮捕されたらついでにエクスタシーたその知名度あがるんじゃね???
543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:27:02.94ID:qpusT4tf このチャートあれだろ
大相場になる前兆の、
ブリーフアンドトランクスみたいな名前のヤツ
大相場になる前兆の、
ブリーフアンドトランクスみたいな名前のヤツ
544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:27:24.97ID:gFopH888 >>537
うそつくなよ300だろ
うそつくなよ300だろ
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:27:45.75ID:Iln9AzrQ まあ..危険なコイン扱いやね..
547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:27:55.99ID:uCB2xWym あれ、買い板厚くなってる?
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:24.03ID:bVnyJcyr どの通貨も俺が買った瞬間落ちるぜ
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:24.19ID:6knzMnbO551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:27.75ID:p1OGN9hO おはよう
まさかここまで下がるとは。
買い増しする原資無いのでしばらくPoSして気絶
まさかここまで下がるとは。
買い増しする原資無いのでしばらくPoSして気絶
552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:34.23ID:nCgen/09 次の祭り会場いきましょうよ
553承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:28:38.39ID:R5uu3MFG 夜来たら売り煽りくんも疲れてスレが平和に戻ってるやろ
555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:29:07.79ID:z71jCmzO 50に指して寝たけど67までしかいかなかったのか
557承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:29:49.87ID:6Syr2Ilc アリババ早くしろよ無能運営
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:35.02ID:erpzfAko また400叩くときは違うホルダーと一緒になんだろうな
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:52.26ID:ZMFoobzg スレの民度が分かりました、ありがとうございます。
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:12.25ID:nD7chkz2561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:26.42ID:Iln9AzrQ 新規は来ないほうがいい半年後がいいよw
562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:30.67ID:5cwT93v4 ここ荒れすぎだろ
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:43.56ID:8J4u6Fo+564承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:31:45.00ID:nCgen/09 バイナンス・・・?
567承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:32:27.21ID:elRbKKe5 ここで買い足すか
迷うなー( ゚д゚)
迷うなー( ゚д゚)
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:03.52ID:erpzfAko なぜか底上がってきてない?
これ夜どうなってるんだろね
これ夜どうなってるんだろね
569承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:07.65ID:ILI5Ehos 見事に反転してきてる
570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:07.98ID:ol5uRs1k 出稼ぎして枚数増やそうぜ
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:49.20ID:jxQg7Tsy 来月とか遅い
それまでに荒れて終わる
それまでに荒れて終わる
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:49.55ID:asLHFwCS おい買いすごいぞ上がるぞこれ
573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:34:09.73ID:Y9O4tn2c 狼狽ジャップリーマン出勤!!
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:34:12.33ID:xzCH5OZz 出稼ぎ必要だな買い支えられんし
576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:34:31.89ID:ED41Jf2H 取引量トップだし宣伝されて注目度はあるんだからまだ何とかなるだろ
ここで無意味に煽ってる奴も煽るならコイン買って他で煽れよ
とりあえず70万荒らしもそうだが意味ない煽りや荒らしは生産性ゼロ
それするなら稼げるコイン探した方がマシだろ
ここで無意味に煽ってる奴も煽るならコイン買って他で煽れよ
とりあえず70万荒らしもそうだが意味ない煽りや荒らしは生産性ゼロ
それするなら稼げるコイン探した方がマシだろ
577承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:34:53.78ID:ddGawTMF だからー明らかに安いから外国人が普通に買うターンだって。
578承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:00.22ID:ol5uRs1k 早く出稼ぎコイン紹介して。
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:01.66ID:DmAXqPgw まさか今日にも400再チャレンジとかあるかもしれんな
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:03.54ID:nC+51n+2 買い圧加速してんな
581承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:04.35ID:uCB2xWym 結局、エクスプローラのスケジュール出たん?
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:14.41ID:6knzMnbO こんなん朝起きたやつらが飛びつく値段やろ
あとはビットコ次第な
あとはビットコ次第な
583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:28.86ID:erpzfAko CE死んでる中でXSTCだけボリュームまともだね
やっぱり特別な草コインだなあ
やっぱり特別な草コインだなあ
584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:38.44ID:ddGawTMF 朝下がるかと思ったけど上がっとるな
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:35:38.55ID:kZgGe//w シャムでーす
586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:07.32ID:nC+51n+2 今日中に200復帰はする気がする
587承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:23.49ID:gFopH888 ここから狼狽売りが加速するのか?
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:30.00ID:pF+gkJNw エクスプローラならもうあるぞ
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:31.42ID:erpzfAko 今日中に200復帰したら、
全員がついて行くだろw こんなの
全員がついて行くだろw こんなの
590承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:38.02ID:6knzMnbO 勢いパネェ
150かよ
150かよ
592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:52.34ID:LKxbkwhw 今日中に高猫に1xstc
593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:52.29ID:HvZCxCZS きてるな
594承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:37:27.62ID:B7fG1Hpk マジでお前らの手のひらどうなってんの?
何れにしてもここはこのコインにとって癌だよ
何れにしてもここはこのコインにとって癌だよ
595承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:37:31.51ID:1cntPlNY ビットコママ上げてきたで
596ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:37:34.73ID:6heZuAw4 150wwwwwww
597承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:37:35.45ID:DXnNjFh0 ガチホモだけど質問ある?
598承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:37:58.16ID:nC+51n+2 勢いすげーよ
599承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:03.30ID:gFopH888 頼むからまだ売るなよ?
600承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:12.99ID:Of4eyiMp WP出るまでは持つ価値あるっしょ
601承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:39.13ID:FKaxklU+ 不死身かよこの通貨…。
602承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:42.62ID:oP4sE0Dn 底で買えた人はもう倍かよw
603承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:55.63ID:nCgen/09 バイ・・・ナンス・・・?
604承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:58.88ID:FxeoQb4d 出稼ぎコインはやくして
605承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:01.76ID:6knzMnbO606承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:31.30ID:5N5LiTSi 本当に不死身やな
607承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:51.03ID:ED41Jf2H マジで狼狽馬鹿かわいそうだわ
とりあえず安いときに買って離隔したい奴も
少しずつ売れよ
上げの流れ壊すなよ
とりあえず安いときに買って離隔したい奴も
少しずつ売れよ
上げの流れ壊すなよ
608承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:52.86ID:ILI5Ehos 売り板の削られていくスピード笑うw
609承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:52.87ID:B7fG1Hpk バイナンス連呼してる奴は失望下げ狙ってるから気をつけろよ初心者
610承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:56.35ID:h4m9jlKr インターネットエクスプローラーはデフォルトで入ってるよ
火狐派だけど
火狐派だけど
611承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:59.74ID:NmsvSWk6 とりあえず200はなんとかなりそう
612承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:02.70ID:e/J7Nphc コテは害悪 雰囲気を悪くしてる原因w
613承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:07.25ID:DXnNjFh0 ヨコハニキっていう950万保有のバーチャ野郎が売り抜けたんやろ?
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:09.81ID:sUgr3MGR これ実はバイナンス本当なんじゃないの
615承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:13.29ID:R5uu3MFG あーあーこりゃ最強コインだ
616承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:29.99ID:ddGawTMF 見せ板にしては13bitもある
617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:41.96ID:8KkreiYC slack登録250超えそうだし、外人には好材料だぞ
ここからは日本人以外も増えていくから、チャートよんで取引してね
ここからは日本人以外も増えていくから、チャートよんで取引してね
618承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:43.25ID:B7fG1Hpk コテ共有NGにしよう
このスレにとって不要
このスレにとって不要
619承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:45.56ID:ol5uRs1k とりあえず底で買えて枚数稼げたから利確しとこ
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:46.75ID:L4kADHz8 V字回復あるで
621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:51.27ID:gFopH888 下がってきたwwz
622承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:57.62ID:DmAXqPgw ガラった
623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:00.47ID:DIDTG0fp ガラで半分くらい売ってしもたわ...
624承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:01.89ID:akl/yZ3W 期待できるコインだと思ってたのにイナゴの狼狽売りのせいで台無し
ここからまた再出発かよ
70で飛びついた奴は150くらいで売るんだろうし、なんでこうなった
ここからまた再出発かよ
70で飛びついた奴は150くらいで売るんだろうし、なんでこうなった
626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:15.74ID:gFopH888 急げえええええええ
627承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:20.80ID:F7IcH64g 100に指して寝た俺もしかしていい判断だった?
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:22.74ID:L4kADHz8 不死鳥と化してるやん
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:37.89ID:FKaxklU+ 売ったやつも上がりそうで気になるくらいの通貨だからなww
ここで買って倍は行く
ここで買って倍は行く
631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:57.50ID:ol5uRs1k よく見たら底ないやんどこまで落ちるん?
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:04.16ID:gFopH888 ガラるスピードもはええ
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:07.69ID:B7fG1Hpk 短期で考えてる奴多すぎてマジで脳内イかれてるんだと思うわ
WPも発表されてないのに
WPも発表されてないのに
634承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:14.02ID:asLHFwCS 売るなよ勢い壊すなまだ売るな
635承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:50.61ID:rElSAzfA まだ上がるぞこの通貨
買いたい奴がいっぺえいるからな
買いたい奴がいっぺえいるからな
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:52.09ID:ILI5Ehos 200までに2btc以下しか売り板ないんだよなぁ
これ買い板に並べてるやつが少しでも売り板にぶつけ始めたら一瞬で戻るでしょ
これ買い板に並べてるやつが少しでも売り板にぶつけ始めたら一瞬で戻るでしょ
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:55.80ID:FxeoQb4d 逃げろおおおおおおおお
638承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:56.32ID:s6GEbLt/ 完全にあがる力ないなぁ
また100きりそう
また100きりそう
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:05.49ID:Y2engPPZ ここである程度戻せば中長期での期待感が増すな
641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:08.53ID:B7fG1Hpk この後に及んで売り煽りに負ける初心者はもう二度と戻ってくんなよ
そして二度と書き込むな
そして二度と書き込むな
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:10.19ID:vtWVtgja なんだかんだで200手前までは行けそう
特に悪い要素ないし
特に悪い要素ないし
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:31.31ID:gFopH888 どうせ昼にはまた100切ってるからそのときに買うわ
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:32.38ID:xqz/tsUt ニゲロー😆
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:44.90ID:z1ngH+2B646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:47.85ID:L4kADHz8 俺は我慢するぞ
こいつのポテンシャルはこんなもんじゃない
こいつのポテンシャルはこんなもんじゃない
647承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:53.82ID:erpzfAko こんなの200切ってたらバーゲンだわw
あんな真面目な開発、技術者いっぱい寄ってくるぞ
あんな真面目な開発、技術者いっぱい寄ってくるぞ
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:12.25ID:8KkreiYC >>635
ごくうかな?
ごくうかな?
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:27.84ID:vtWVtgja 150手前のちょい壁きえたな
651承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:36.66ID:PsgZKUc0 逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く早く逃げて!
死ぬぞ
死ぬぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
早く早く逃げて!
死ぬぞ
死ぬぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
652承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:45.31ID:R5uu3MFG こんなん握力gmでも握るわ
653承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:55.29ID:erpzfAko 売り枚数が300万枚も減ってるんだけど
怪物コインだな
怪物コインだな
654承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:45:06.44ID:1OdaTS1/ 買いが増えてきた
655承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:45:49.06ID:YN1nyLvR ここから10倍はいくだろ
656承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:46:02.28ID:CM7K9wkX 仕手も最終刈られるというw
657承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:46:40.14ID:Pl4oPHp+ 無くなってもいいや。
どうせゴミみたいな人生だしどっかで賭けるべきなんだよな!0.05btc分かったぜ!
どうせゴミみたいな人生だしどっかで賭けるべきなんだよな!0.05btc分かったぜ!
658承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:46:41.09ID:DXnNjFh0 元に戻ったらオラ風俗嬢にペェズリしてもらっぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:46:43.75ID:erpzfAko ここ最近の流れとして、仕手は普通に最後は負けてるよ
661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:47:29.34ID:FKaxklU+ 間違いなく今まで取引してきた通貨とはそこの固さが違うし、開発が有能過ぎる。
売りたいやつは売れ。
底で書いたしてごっさんですわ
売りたいやつは売れ。
底で書いたしてごっさんですわ
662承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:47:54.35ID:EESi4BAN 爆損したヨコハマンがこの暴落を引き起こした後、ブログニキの悪質コラ画像を作って
BOTをこのスレに投下してバイナンス上場を書込みさせてたって聞いたんですがマジですか?
BOTをこのスレに投下してバイナンス上場を書込みさせてたって聞いたんですがマジですか?
663承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:17.51ID:wwhvTwcc なあこのスレの売り煽り連呼してる奴共有NGにしたいわ
いい加減癌すぎるわ
いい加減癌すぎるわ
664承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:27.75ID:nC+51n+2 来週のレートが楽しみ
665承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:30.84ID:M+/19xTK こんなまともな開発の通貨殺したらあかん!
甦れXSTC!
甦れXSTC!
666承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:32.46ID:csCdGkdS まだ夢見てる奴いて大草原
大人しくcappとか買っとけもう少し下がりそうだがな
大人しくcappとか買っとけもう少し下がりそうだがな
667承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:01.36ID:erpzfAko これで来週に復活してたらヤバイな
不死鳥やん
一生ついていくわ
不死鳥やん
一生ついていくわ
668承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:12.17ID:asLHFwCS はやくかえ!勢い殺すな!!!
669承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:26.87ID:R5uu3MFG 下げ要素がないコインがいつまでも下がり続けるわけが無い
670ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:49:48.06ID:6heZuAw4 150から70の間で拾ってないやつwwwwwww
671承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:59.26ID:wwhvTwcc また単発がコテの話題出してる・・・
いい加減自演やめろよ・・
いい加減自演やめろよ・・
672承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:01.96ID:qpusT4tf どうせ嘘乙と思ってたらガチで戻してきてて草
673承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:02.79ID:gFopH888 まだ痛い目見ないとわからんのか
674承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:05.70ID:p4UDhkg5 ほんとこんだけチャート荒らして開発者に失礼過ぎる、普通ならやる気なくすのに運営続けようとしている
675承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:23.91ID:FKaxklU+ ちなみに土日明けで入金組がいるのを忘れるなよ?
つまり
つまり
676承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:25.17ID:MB/dqPod 12sat民ワイ、安定して二度寝から起きる
なんかあった?
なんかあった?
677承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:27.34ID:wyWyfpHz 140で再挑戦、会社行ったきます。
帰ってきたら200になってますようにー
帰ってきたら200になってますようにー
678承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:47.23ID:qpusT4tf チャートは結果、開発は過程
679承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:51.81ID:csCdGkdS 協力な後ろ盾のある通貨でも伸び悩んでるのにこんな通貨が今後育つわけないだろ
今年はガチホじゃ勝てんって去年から言われてるぞ機関投資家も入ってきてるし
さすがにかわいそうだわ馬鹿どもが
今年はガチホじゃ勝てんって去年から言われてるぞ機関投資家も入ってきてるし
さすがにかわいそうだわ馬鹿どもが
680承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:59.51ID:M+/19xTK >>674
だから俺達もやる気出してついて行かないと
だから俺達もやる気出してついて行かないと
681承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:04.61ID:ol5uRs1k >>666
流石に怖いからそっち行くわ。
流石に怖いからそっち行くわ。
682承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:16.13ID:e/J7Nphc 買い煽りしだしたということは
683承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:41.41ID:L75sEzwO 次の下げで50まで行くからその時仕込め
685承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:54.93ID:nvD1aqaY 総買い煽りは売り
686承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:01.01ID:gFopH888 短期で取引するって学んだばかりだろ
687承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:07.84ID:dLNNyyOh そういや宣伝効果って今日の銀行開いてからじゃん
ワンチャンあるわ
ワンチャンあるわ
688承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:08.86ID:uglhugt9 あれだけ豪快に下がったんだから少しは上がるわ
690承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:32.14ID:GoFFqM/+ おまえら、懲りないな。 煽られてるだけ。またやられるぞ。
691承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:37.96ID:ol5uRs1k >>684
はえーすっごい
はえーすっごい
692承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:57.64ID:wwhvTwcc マジで馬鹿しかいねえわ
このスレもこの通貨持ってる奴も持ってた奴も
いい加減下手すぎて腹立つわ
このスレもこの通貨持ってる奴も持ってた奴も
いい加減下手すぎて腹立つわ
693承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:53:08.69ID:DRzm6FNA ぼくの113掴み40000枚は生きてますか?
694承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:53:17.28ID:FxeoQb4d >>666
わいもいくやで。
わいもいくやで。
695承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:53:20.70ID:gFopH888 もう一生400なんていくわけないからな。サイダーがいい例
696承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:53:55.00ID:erpzfAko XSTCは最後の良心銘柄だよ
697承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:54:31.39ID:wwhvTwcc >>695
君が例に出しているCyderは失望してる中突如1800まで登ったんだよなぁ
君が例に出しているCyderは失望してる中突如1800まで登ったんだよなぁ
698承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:54:36.58ID:FxeoQb4d はこのコイは終わり、閉廷!
699承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:55:11.72ID:gFopH888 止まったな
700承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:55:39.57ID:gFopH888 急降下秒読み
701承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:56:17.37ID:qpusT4tf 総売り煽りは買い
702承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:56:24.96ID:D4r5+Cs7 とりあえず、この通貨はもうおわるだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
703承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:56:32.99ID:IAue4KOj 9時になったら
704承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:56:58.82ID:nCgen/09 バイナンスくるからあがるよ
買い増しした?
買い増しした?
705承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:57:19.38ID:lpbgYdz5 売り煽りもそのうち飽きるだろ。おれはNGにしてるから見えないが
706承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:57:57.32ID:Of4eyiMp 朝買い増した分だけ利確して原資抜いた上に枚数増えた。
狼狽売りしなくて良かった。
狼狽売りしなくて良かった。
707承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:58:34.65ID:wwhvTwcc gFopH888
こいつNGしな、売り煽りが一気に減るよ
今売らなきゃ終わりだぞとか言ってる馬鹿は
売ったくせにこのスレにいる=底で買い増したい、二桁で売ってしまった馬鹿
だから気をつけてな
こいつNGしな、売り煽りが一気に減るよ
今売らなきゃ終わりだぞとか言ってる馬鹿は
売ったくせにこのスレにいる=底で買い増したい、二桁で売ってしまった馬鹿
だから気をつけてな
708承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:58:39.12ID:D4r5+Cs7 ※まともなやり取りはスラックでやってるので、ここは一時的に煽りガイジと戯れる場となっております
709承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:58:56.67ID:2U+4OTw9 やけくそ148食い決まってて草
710承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:59:17.13ID:Iln9AzrQ コインがどうとかどうでもよくて早く値上って売りたい奴しかいないw
711承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:59:25.97ID:Of4eyiMp スラックはどこか教えて
712承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:59:40.16ID:qw732UM2 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に売り買い煽りとレスバトルできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
なんでこんな時間に売り買い煽りとレスバトルできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
713承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:59:49.54ID:ip35b2zu 公開されてるウォレットでの入金、送金できました。
設定ファイルが少し謎なのと、表示がブラックコインって出てるので少し気になりますが、単位はxstcになってるので使わせてもらいます。
同期には半日はかかりますね。
設定ファイルが少し謎なのと、表示がブラックコインって出てるので少し気になりますが、単位はxstcになってるので使わせてもらいます。
同期には半日はかかりますね。
714承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:00:39.58ID:D7jybDkw バイナンス上場とかいう嘘を書き込んでる奴は責任取れよ。
715承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:00:52.50ID:kCIHnnk8 >>712
億トレーダーだからだよ?
億トレーダーだからだよ?
716承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:01:09.69ID:lpbgYdz5 売り煽りのアホに負けて今朝75とか売っちゃった人はお気の毒
717承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:01:18.66ID:QiovYo1c 上がってよかったやん
718承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:01:34.11ID:M+/19xTK これ昼には200でヨコヨコしてそう
720承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:02:27.96ID:AOzoM2EG721承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:02:39.07ID:lEOEAiVv おまえら何も見えてないのな
この下げででっかいフラッグが一つ完成したんだが
この下げででっかいフラッグが一つ完成したんだが
722承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:02:54.68ID:2Rv4r7l1 >>712
貧乏な一般人がこんな時間に書き込みしてて大丈夫か?
貧乏な一般人がこんな時間に書き込みしてて大丈夫か?
723承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:03:04.65ID:rWE1yLMG バイナンス君NG推奨
724承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:03:06.68ID:cAW6nqgQ >>711
こういう奴ってなんで自分で探すっていう努力をハナからする気ないんだろう
こういう奴ってなんで自分で探すっていう努力をハナからする気ないんだろう
725承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:03:14.50ID:MB/dqPod >>721
フラッグにしては汚すぎる
フラッグにしては汚すぎる
727承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:03:54.13ID:yvhfULG4 >>683
自分もその辺りに刺してる!
自分もその辺りに刺してる!
728承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:23.21ID:P8Y8K4RN こんな奴らが昨日は幼稚な馴れ合いしてたんだから草生えるわ
729承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:29.71ID:asLHFwCS 142終わったあがるぞほんとに
730承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:35.93ID:EESi4BAN >>712
まだこのコピペって釣り効果あるのか
まだこのコピペって釣り効果あるのか
731承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:55.06ID:QiovYo1c これまたイナゴタワーになっとんの?
732承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:55.47ID:cAW6nqgQ734承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:05:02.31ID:ILI5Ehos 142の0.5の売り板一瞬で買われたw
735承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:05:31.49ID:P8Y8K4RN >>733
気持ち悪いから草生やすなクソコテ
気持ち悪いから草生やすなクソコテ
736承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:05:53.77ID:DwDEMFh1 あとはショートで遊ぶだけの遊び場や
自信ない奴はもうやめとけ
自信ない奴はもうやめとけ
737ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:06:09.09ID:6heZuAw4 下げは押し目だって……トレンド転換に気づけよ……わかんないやつがここて利食いなり空売りなり逃げの損切りなりかますんだよな…………
738承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:06:11.51ID:vzXOi/C8 とりあえずモンハンワールド飽きるまでは狼狽握りしますわ
739承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:06:12.25ID:erpzfAko 誰なんだ?買い占めてる奴
また大口入ってくるのはイヤだな
ホルダー分散して欲しい
また大口入ってくるのはイヤだな
ホルダー分散して欲しい
740ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:06:57.50ID:6heZuAw4741承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:07:27.03ID:Of4eyiMp742承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:07:30.66ID:P82KGqQx ある程度買いの見せ板できたら安心するね。
さすがにさっきまでは買えないけど少しぐらいは買う気になるね。
さすがにさっきまでは買えないけど少しぐらいは買う気になるね。
744承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:07:49.11ID:akl/yZ3W デマ流して損させようとしてるのが見え見え
745ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:08:01.40ID:6heZuAw4 >>743
あほんしろカス
あほんしろカス
746承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:08:03.96ID:Hn25mH8W 隔離スレ相手されなくてこっち来たか
747承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:08:24.81ID:WeBI90Sr マジで上がってきた
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:08:33.86ID:erpzfAko 今150戻さなかった?
強ない?
強ない?
749ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:08:43.69ID:6heZuAw4 盛り上がってるとこに資本を入れる
それだけだろ
それだけだろ
751承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:12.04ID:WeBI90Sr 買い板厚いしこのまま上るかも
752ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:09:26.49ID:6heZuAw4 おまえとか動かなくなったものもずっと握りしめるんだろうな
それで一途な俺かっこいいとか変な理由付け出すんだよなwwwwwww
それで一途な俺かっこいいとか変な理由付け出すんだよなwwwwwww
753承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:26.62ID:nCgen/09 昼には200いってるだろう
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:27.23ID:QiovYo1c 何してでも損させて金取りたいやつしかいないからサイダーと一緒
755承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:37.26ID:4vRt8efs756承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:45.66ID:G5PQeG67 サイダーと先輩に倣うとしばらくヨコヨコ
757承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:46.59ID:J+G7Edx2 買い板とか言ってる素人さぁ
758承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:48.90ID:ILI5Ehos >>736
ce以外を使ってるのにショートで遊ぶってなに言ってるの?
ce以外を使ってるのにショートで遊ぶってなに言ってるの?
759承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:09:53.01ID:DwDEMFh1 いや仕立てが入ってんのわからんのか?
もういいや金突っ込んで死んでろカス
もういいや金突っ込んで死んでろカス
760承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:04.99ID:GoFFqM/+ このコインおもちゃになってるな。俺はは昨日の雪崩をうって落ちていく様を見て、トラウマになったわ。
またおなしこと起こるぞ。
またおなしこと起こるぞ。
761承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:11.75ID:P82KGqQx もう急激な戻しはいらないからぼちぼち頼むわ…400も急ぎすぎた
762承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:12.78ID:Of4eyiMp >>750
サンクス
サンクス
763承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:08.13ID:zjgKIAJH 暴落まだ?
764承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:35.84ID:M+/19xTK このタイミングで買ってるイナゴ居るわけ無いからこれは底上げ
765承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:46.14ID:/w9iTXb3 気づいたら150突破してた
766承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:55.18ID:nCgen/09 あぁーもう四日寝てねぇよ今日で
768承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:04.80ID:erpzfAko このタイミングで買える奴は稼いでるプロだもんな
769承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:37.44ID:EESi4BAN 握っているとストレスで胃がマッハ
握ってないと上昇のストレスで胃がマッハ
どうすればいいんですか
握ってないと上昇のストレスで胃がマッハ
どうすればいいんですか
771承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:13:03.13ID:wwhvTwcc いい加減気づけよ
このスレをのばす事が癌なんだよ
このスレをのばす事が癌なんだよ
772ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:13:06.55ID:6heZuAw4 逆にこの売買量みてこの辺りで買って100割れて狼狽して投げるやつセンスないから死んでいい
774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:13:14.18ID:M+/19xTK >>767
知ってる単語頑張って使っててかわいいじゃん?
知ってる単語頑張って使っててかわいいじゃん?
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:13:42.67ID:xZpcUUoM わいも一気には上がって欲しくない
材料が出るたびじわ上げでいいよ
材料が出るたびじわ上げでいいよ
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:13:45.99ID:ILI5Ehos >>759
仕立てww服でも作りに来てるのかな?
仕立てww服でも作りに来てるのかな?
777承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:14:09.17ID:cxFoFhgI 雑草が上がり続けるとか無理
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:14:52.16ID:zjgKIAJH イナゴ呼びやめらんないもんな
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:14:54.46ID:qw732UM2 仕立て屋
780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:15:08.90ID:XIJI2DCa ニートがポジ空気を作ろうと必死です
781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:15:52.31ID:SjvIut4d 仕立て屋さんがいるときいて
782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:27.67ID:/w9iTXb3 仕立て屋www
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:32.87ID:ILI5Ehos 仕立て屋さんキテるね
785承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:51.87ID:SVSifBKd すいませんちょうど仕立ててもらいたい服があったんですがここで良いです?
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:04.91ID:M+/19xTK 自分スーツオーダーしてもいいっすか?
787承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:19.71ID:asLHFwCS そろそろ160
788承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:19.75ID:zjgKIAJH このスレいらないだろ
789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:29.01ID:IAue4KOj もうやめてあげてwww
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:30.28ID:5i/eDLRA 短期的な上げ下げなんて草なんだからどうでもいい。
心配すべきはこのクソみたいな変動で開発者のやる気が削がれないかどうか。
歴長いから大丈夫だと思いたいんだが
心配すべきはこのクソみたいな変動で開発者のやる気が削がれないかどうか。
歴長いから大丈夫だと思いたいんだが
791承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:42.92ID:zC/EdDfv slackみてないやつ多いんだろな
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:52.68ID:lkTkTN1k おはとうふさんはすこか?🙋
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:54.94ID:WeBI90Sr 一瞬だった
794承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:00.39ID:pWQZG7K1 62の蓋にどうこう言ってたあの頃のスレに戻りたい
795ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:18:02.29ID:6heZuAw4 はい俺の買いました値段
10satoshiのも合わせて14万枚持ち
あざーす
10satoshiのも合わせて14万枚持ち
あざーす
796承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:11.73ID:jXLjDUiE これで300戻したら伝説だぞ
半日もせず戻す銘柄聞いたことない
半日もせず戻す銘柄聞いたことない
797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:12.08ID:F6TmlIo9 面白すぎるから1satまで落としてくれ
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:16.56ID:M+/19xTK >>784
最近ガチで仕立てだと思ってるやつ溢れかえってるからそれ見て覚えたんだよ
最近ガチで仕立てだと思ってるやつ溢れかえってるからそれ見て覚えたんだよ
800承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:30.28ID:JBAd4yDe これで数日後400超えたらはむちゃんまた神とか言われるんだろうけど
自演売り煽りがここまで必死だと
経験則からこのコイン大化けする気がする
チキンなせいで損切りしたか持ってない妬みだけで売り煽りしてるひとが、みんなのお金心配して売り煽ってるわけがないことに気づこう
絶対売らないほうがいいよ
自演売り煽りがここまで必死だと
経験則からこのコイン大化けする気がする
チキンなせいで損切りしたか持ってない妬みだけで売り煽りしてるひとが、みんなのお金心配して売り煽ってるわけがないことに気づこう
絶対売らないほうがいいよ
802承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:43.37ID:SVSifBKd >>791
イナゴがそんなん見るわけないしな
イナゴがそんなん見るわけないしな
803承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:19:01.56ID:2EelJFAU 70で買えた奴も凄いけど、70で売った奴息してねーだろこれ。むしろなんでそこまで耐えることはできたんや
804承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:19:11.47ID:xZpcUUoM さて買い増し資金入れて来るか…
807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:04.51ID:Wzrtc1+s 詐欺コインのcyderと同列に語ってるやつ頭大丈夫か?
808ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:20:20.75ID:6heZuAw4 70買うのはためらうわ
一瞬オーバーシュートありえたし
一瞬オーバーシュートありえたし
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:25.33ID:ILI5Ehos 買い圧w
810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:29.76ID:MzBnp/y4 >>803
XPも0.06→0.07ここより酷い
XPも0.06→0.07ここより酷い
812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:41.17ID:5i/eDLRA 本来は情けからくるものであるはずの売り煽りを嫌味を加えながら言ってる時点で矛盾してるんだよな
813承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:42.98ID:L4kADHz8 二桁で狼狽売りしたやつは
もう仮想通貨投資やめた方がいい
もう仮想通貨投資やめた方がいい
814承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:43.96ID:EhY9rdxm ん?これも詐欺だよ
ファラクが言ってた
ファラクが言ってた
815承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:49.02ID:MzBnp/y4 >>810
0.06→0.007訂正
0.06→0.007訂正
816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:57.44ID:erpzfAko えっ?今170なん?ヤバない?上がりすぎやろ
817承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:01.10ID:GoFFqM/+ 2日間、悪夢だったな。もうすぐ会社に着くから、忘れて現実に集中しよう。
818承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:01.79ID:vylRDSre 下で少し買い増せて30万枚になったけど余力全部突っ込むか迷う
まあでも予想以上に暴落して余力なくて動けなくなること何度もあったし静観でいいか。。
まあでも予想以上に暴落して余力なくて動けなくなること何度もあったし静観でいいか。。
819ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:21:18.05ID:6heZuAw4 もしここから今日中に350つけたら肛門どころかケツ毛も全剃りして食いながら動画撮影してやるよwwwwwww
820承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:20.53ID:zjgKIAJH 詐欺でも上がればいいってさんざん言ってた奴らだろw
821承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:25.83ID:JBWiF/rV 開発はまともだし煽られて売るようなやつは消えたしほっとけば伸びるわ
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:28.44ID:ILI5Ehos 70で売っちゃうような人が精神崩壊してここで売り煽りしちゃうようになるんだろうね
823承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:36.25ID:SjvIut4d やばい仕立て屋さんきてる
824承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:49.92ID:qpusT4tf 完全にリーマン潰しwww
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:21.56ID:ggYjYyRq チャートが見事に対称になってて笑う
827承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:27.25ID:pZdS9Hg0 100万入れたわい助かるんか?
829承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:36.71ID:uTeKL5mO830承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:46.56ID:WeBI90Sr 勢いだけで見たら200行きそうだな
831承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:51.03ID:akl/yZ3W みんな頭おかしくなっててわろた
カオスwwww
カオスwwww
832ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:22:53.62ID:6heZuAw4 寝起きのリーマン売って昼までにあげて昼休みのリーマンに狼狽買いさせて夜までに下げたら鬼通貨認定
833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:22:56.71ID:p7le4Ilj 別に狼狽売りが悪いわけじゃないんやで
ただし、全部は売らないこと
3割くらいを狼狽売りすればいい
ただし、全部は売らないこと
3割くらいを狼狽売りすればいい
834承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:02.86ID:ILI5Ehos あ〜売っちゃったやつの精神崩壊する相場きてる〜
835承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:17.34ID:Lp3Kff1n 200戻しはありそうやな
836承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:18.72ID:SVSifBKd とりあえず今日200いこう
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:38.48ID:uTeKL5mO >>827
短期では完全に戻せないだろうけど納得がいく損失で済むとは思う
短期では完全に戻せないだろうけど納得がいく損失で済むとは思う
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:42.28ID:p4UDhkg5 すごい成買されてるぞ
840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:01.55ID:WeBI90Sr すげぇはえぇぞ
なんだこれ
なんだこれ
841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:02.47ID:erpzfAko 誰かが買い占めてるよな
なんのために?
なんのために?
842承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:08.66ID:YN1nyLvR スカスカだからいけそう
843承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:18.08ID:P82KGqQx とりあえず200いけば、我慢してたやつも少しは救われるよな
844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:18.99ID:2EelJFAU もうほんとにさすがに狼狽するような雑魚は消え去ったと思いたい。
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:24.53ID:aT8YDj0s 売らなくてよかったと思ったがこうなるといつまで持つか迷う
846ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:24:24.73ID:6heZuAw4 180wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
847承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:39.98ID:NmsvSWk6 仕立て来たかー?笑
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:41.70ID:akl/yZ3W ガチホ安定だってずっと言われてるだろ
黙ってりゃ上がり続けるのに売る奴多すぎだろ…
黙ってりゃ上がり続けるのに売る奴多すぎだろ…
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:42.85ID:erpzfAko こいつ、、、不死鳥か!?
なんやこの銘柄!
なんやこの銘柄!
850ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:24:56.00ID:6heZuAw4851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:25.13ID:XvM8wDj4 買い増したかったのに遅れたか。また下がるかな
852承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:37.49ID:6knzMnbO 送金間にあわず
くっそー!!
くっそー!!
853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:45.52ID:2EelJFAU いやぁこの上げ方、怖いっす。
854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:46.08ID:ILI5Ehos あと2btc買われただけで200回復するヤツ
売り切れ御免
売り切れ御免
855承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:48.04ID:hGf0CZD7 70で売ったやつ死ぬんちゃう?
856承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:49.78ID:5i/eDLRA 暴落したのがマイナスイメージとしてデカイというならここから戻ったら逆にプラスのイメージとしてデカイな。
サイダーとの対比材料がまた出来るわけだ。
サイダーとの対比材料がまた出来るわけだ。
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:25:55.67ID:x6RnxjBd チャート的にはまた下がるんだが
858承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:09.17ID:jXLjDUiE 大体売ったやつなんで売ったんだよ
雰囲気だけで売ったんか・
雰囲気だけで売ったんか・
859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:09.58ID:vylRDSre いやこれ相当強いぞ
メジャー通貨ならともかく草コインって一度大暴落したらすぐ倍になったりしない
何故なら信用がないから
これはもしや
メジャー通貨ならともかく草コインって一度大暴落したらすぐ倍になったりしない
何故なら信用がないから
これはもしや
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:16.56ID:LPlSutt5 70万lostニキ息してる?
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:24.05ID:O2f3vyru 爆上げの可能性はほとんどなくなったけども
開発者さんが前向きな人格者なのは確信してるから、長い目で見てホールドするよ
そういう人の周りには良い人材が集まるもんだ
日本人の割合が減ったほうが健全な動きになるだろうしね
開発者さんが前向きな人格者なのは確信してるから、長い目で見てホールドするよ
そういう人の周りには良い人材が集まるもんだ
日本人の割合が減ったほうが健全な動きになるだろうしね
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:24.58ID:pJ4W/iXN おはよう、やっぱ睡眠は最大の握力だわ
863ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:26:30.75ID:6heZuAw4 >>857
おまえのチャートの見方間違ってるよ
おまえのチャートの見方間違ってるよ
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:42.32ID:WeBI90Sr えええええ!?!?
消えた
消えた
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:42.90ID:JBAd4yDe866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:55.14ID:uTeKL5mO867ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:27:04.17ID:6heZuAw4 需要と供給見ないで煽りで売買決める香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:05.31ID:nCgen/09 あかん
869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:10.87ID:6knzMnbO871承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:17.79ID:ILI5Ehos >>857
チャート的にはまだ上がるんだが・・・
チャート的にはまだ上がるんだが・・・
872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:26.85ID:WeBI90Sr 189近辺が重い
873ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:27:50.27ID:6heZuAw4 250で指し値したほうがいい?
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:58.44ID:2EelJFAU >>829
70で売るような奴は精神的にもやばそうだし戻ってきてほしくねーな。ガチホとはまた違った人種って訳か。
70で売るような奴は精神的にもやばそうだし戻ってきてほしくねーな。ガチホとはまた違った人種って訳か。
875承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:02.59ID:erpzfAko 今日はもう頑張らなくて良いんだぞ?
ゆっくり休んでも良いんだエクスタシー
ゆっくり休んでも良いんだエクスタシー
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:03.19ID:4rWc92gN お、仕立て屋さんきたのか?
俺の350掴みを仕立ててくれないかな
俺の350掴みを仕立ててくれないかな
877承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:05.33ID:asLHFwCS ほんま不死鳥やな…恐ろしいわほんとまた200代は安いとか言ってるぞ
878承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:12.84ID:HvZCxCZS 勢いwwwwXSTC
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:34.71ID:ED41Jf2H マジで売り浴びせ止めろよ
そっちの方がお前らも得するだろ
壊すな
1000まで飛翔させろ
狼狽の馬鹿に見せつけろ
上昇気配あるなら追加すっから
そっちの方がお前らも得するだろ
壊すな
1000まで飛翔させろ
狼狽の馬鹿に見せつけろ
上昇気配あるなら追加すっから
881承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:38.83ID:WeBI90Sr なにこれ
今朝の4bitニキ?
今朝の4bitニキ?
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:42.54ID:pZdS9Hg0 200万枚持ってるけど胃に悪いから全部売りたくなってきた
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:28:56.34ID:vwI3fY6x 100以下で狼狽売りした奴は本当に反省してな
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:04.99ID:NmsvSWk6 198の指し売り外さないとダメそうだなこれ
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:05.42ID:ILI5Ehos886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:05.82ID:B2NV+403 出川売り死んだか
887承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:09.04ID:qw732UM2 これ仕立て屋もビックリだろ
888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:24.66ID:DDeG7Beh 狼狽売りしたヤツお疲れ。
これで流石に売り煽りの言葉を信じたらダメだってわかっただろ
いい勉強代になったな
これで流石に売り煽りの言葉を信じたらダメだってわかっただろ
いい勉強代になったな
889承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:34.58ID:oP4sE0Dn うわ、リバ早いやん!底で買えなかったのがくやまらる。
890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:36.08ID:vwI3fY6x >>882
原資抜いて残りマイニングでホクホクやん
原資抜いて残りマイニングでホクホクやん
891承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:43.19ID:lY0PaQEX 資産7割失った〜ってずっと暴れてた子いなくなったの?
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:52.77ID:erpzfAko 仕手は無力
しょせんコジキの集まり
ガチの富裕層はカレンダーに印つけて気絶するだけ
しょせんコジキの集まり
ガチの富裕層はカレンダーに印つけて気絶するだけ
893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:55.72ID:EESi4BAN 開発は凄い頑張ってると思う
でも、もうちょい将来この通貨が広まりそうな魅力的な話が欲しい
それが出ればガチホするんだけどなあ
でも、もうちょい将来この通貨が広まりそうな魅力的な話が欲しい
それが出ればガチホするんだけどなあ
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:24.02ID:ILI5Ehos 買いが止まらぬ
897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:24.98ID:SVSifBKd >>882
今売ったら後悔でもっと胃が痛くなるよ?
今売ったら後悔でもっと胃が痛くなるよ?
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:49.62ID:hGf0CZD7 この間にどれだけ枚数増やせるかの勝負なんですねわかります。
899承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:51.61ID:F6TmlIo9 >>882
賢い
賢い
900承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:55.98ID:WeBI90Sr ここらまでが限界か
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:30:57.04ID:erpzfAko 大御所になれる器持ってるわこいつ
902ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:31:03.57ID:6heZuAw4 自分の売買の無能さを呪え
903承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:10.67ID:UYWtU2Lj すげえ復活したな
流石だ
流石だ
904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:17.39ID:4EUGAqNP これ40万円行くやつだ
905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:21.28ID:SVSifBKd >>894
泣き寝入りする子供かwwwww
泣き寝入りする子供かwwwww
906承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:36.60ID:jXLjDUiE 雰囲気的には今日高値更新しそう
907ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:31:42.06ID:6heZuAw4 下げは全部押し目って言ってたよな
需給わからないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
需給わからないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:46.66ID:NmsvSWk6 半値戻すとして230くらいまではいけそうだな
909承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:57.18ID:ILI5Ehos 買いで買いのに対して売りは数百円とか数千円レベルなんだよな
この短時間に300万円以上買われてるのに・・・
この短時間に300万円以上買われてるのに・・・
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:32:00.12ID:6knzMnbO 売り煽りがかなり減ったで
仕手が底で買ったんやろ
しばらくあげターンか
仕手が底で買ったんやろ
しばらくあげターンか
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:32:36.48ID:qw732UM2 さらに今からあげだろ
912承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:32:51.44ID:asLHFwCS そろそろ次頼む
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:33:06.40ID:gOsS25Jp まー、今まで傍観してたやつも、ここぞとばかりに参戦してきそうだなw
914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:33:10.22ID:pWQZG7K1 こっから売り厚すぎじゃね
無理だろこれ
無理だろこれ
916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:33:20.01ID:vwI3fY6x >>911
からあげ食いたい
からあげ食いたい
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:33:52.96ID:8CozFBsM ここでprowe砲
918承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:33:53.73ID:cPApqm9l 10万枚買い増せた
とりあえず200まで上がってくれ
とりあえず200まで上がってくれ
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:34:30.94ID:WVVLaHdh ああああああああああああなんであがってんだよおおおお
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:34:39.37ID:cnxTjU9L 暴落して70の時に上がると信じ10万入れた俺は報われた
921ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:34:39.52ID:6heZuAw4 ここで下げたのも全部単発買うのがセンスね
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:34:58.40ID:ILI5Ehos そういえば売り煽り急に減ったね。下で相当仕込み終わったんだろう
朝上場ネタやら売り煽りしてたのは安く買いたかったからbotで煽ってたんだねやっぱり
朝上場ネタやら売り煽りしてたのは安く買いたかったからbotで煽ってたんだねやっぱり
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:07.98ID:V4SxfMRv うぉおおおおい
朝起きたらナイアガラやんけ
一体何があったんや
俺が買い増しした341は助かる...よな?
朝起きたらナイアガラやんけ
一体何があったんや
俺が買い増しした341は助かる...よな?
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:09.75ID:WVVLaHdh 2桁台で売っちゃったどうしよう
スレ荒れてたから終わったと思ってたのに
スレ荒れてたから終わったと思ってたのに
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:10.75ID:F6TmlIo9 壁に挑戦してる君はいなごだ
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:25.34ID:AvaoBWsU 見せ晩の4btc抜いても
8btcの買いあるんだな
安くなったから買いたい奴も多いと
8btcの買いあるんだな
安くなったから買いたい奴も多いと
927ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:35:42.18ID:6heZuAw4 >>924
ねえ、、、、、スレ見ながら売買やめな、、、
ねえ、、、、、スレ見ながら売買やめな、、、
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:49.29ID:NmsvSWk6 ここで2.5ビットぶちこんで200ぶち壊す勇者がいても面白いね
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:53.60ID:vwI3fY6x >>924
スレ見て取引すんなとあれほど
スレ見て取引すんなとあれほど
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:36:06.94ID:XqItjmo5 たった一時間でスレの雰囲気めっちゃよくなっててワロタ
やっぱこうでなかったら楽しめないよ
やっぱこうでなかったら楽しめないよ
932ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:36:15.62ID:6heZuAw4 僕のスレに来てくれたら優しくします!肛門ウプもあるよ!
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:36:38.69ID:WeBI90Sr 次無理だった
誰か頼む
誰か頼む
936ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:36:41.90ID:6heZuAw4 200こいやああああああ
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:01.65ID:6knzMnbO938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:13.19ID:DDeG7Beh939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:51.27ID:V4SxfMRv941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:58.58ID:AvaoBWsU 下げたい基地外が暴れまわったら下がるんだから
仮想通貨ってのはひどいもんだ
大口が仕込んでたりと本当やりたい放題
仮想通貨ってのはひどいもんだ
大口が仕込んでたりと本当やりたい放題
942ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:38:27.99ID:6heZuAw4 70見てるからこの位置では買えないよう、、、、せめて120くらいいや150きたら買うから下がって……
ってやつバレてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってやつバレてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:38:42.45ID:uTeKL5mO >>924
握力チェッカーに引っかかってしまったんだ…アキラメロン
握力チェッカーに引っかかってしまったんだ…アキラメロン
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:39:18.83ID:zjxw47Sa じわ上げしてきたな
300とは言わんが200代くらいでヨコヨコしてほしいが壁きついかな
300とは言わんが200代くらいでヨコヨコしてほしいが壁きついかな
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:39:23.56ID:8s25vfra とりあず200前半まで上げてく
余裕がある人は買い蓋で支えてくれ
余裕がある人は買い蓋で支えてくれ
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:39:27.40ID:erpzfAko947ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:39:28.99ID:6heZuAw4 俺みたいに早漏は早く買って下がって不貞寝
これ最強
これ最強
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:39:32.96ID:8w1p2r1D リバすごいけど、今回はゆっくり上げて欲しいな
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:39:46.54ID:WeBI90Sr >>946
おつ
おつ
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:40:02.79ID:M8ei8UPu >>819
それは流石に危なそうだぞ
それは流石に危なそうだぞ
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:40:22.08ID:vwI3fY6x >>946
スレいる?
スレいる?
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:40:23.49ID:yv4ZwG0u 長期的に見る通貨だろ
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:40:28.99ID:8jhxGaxc >>946
おつやで
おつやで
955ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:40:31.83ID:6heZuAw4 >>950
いつもハードル高いって言われるからさ
いつもハードル高いって言われるからさ
956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:40:41.16ID:NDzkgBHa どうなってんだこれ
今からでも間に合う?
今からでも間に合う?
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:41:01.94ID:M8ei8UPu あ、すまん。誰かスレ立て頼む
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:41:07.72ID:8jhxGaxc >>956
間に合うぞ
間に合うぞ
960ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:41:40.08ID:6heZuAw4 はー笑う
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:07.07ID:vwI3fY6x >>956
お前ここで入ったらちょっと下がっただけでまた狼狽売りするだろ
お前ここで入ったらちょっと下がっただけでまた狼狽売りするだろ
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:07.12ID:uTeKL5mO >>956
どっかでまた下がるからそこで底見て入るのが賢いとは思う
どっかでまた下がるからそこで底見て入るのが賢いとは思う
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:10.71ID:SVSifBKd >>956
70で売るお前は向いてないから仮想通貨自体やめとけ
70で売るお前は向いてないから仮想通貨自体やめとけ
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:16.81ID:rdpMudhd 70までさがったのね
二桁民になれた人おめでとう
裏山
二桁民になれた人おめでとう
裏山
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:21.08ID:erpzfAko 開発まともだからなあ
中堅アルトになったりして(笑)
中堅アルトになったりして(笑)
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:37.24ID:t52rpdU+ すぐ下がるぞ
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:43.89ID:s6GEbLt/ 100-200で回転させる気まんまんでしょ
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:42:55.56ID:fWkcyzD6 このスレ続けんなよ
もうまともに話せるやつはここにいないぞ
いるのはゾンビと化した丸焦げのイナゴ
もうまともに話せるやつはここにいないぞ
いるのはゾンビと化した丸焦げのイナゴ
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:43:15.52ID:JBAd4yDe イナゴの振り落とし何度もやって
健全な上げトレンドのコインになっていく
狂ってる売り煽りが多ければ多いほど
何も考えず買った握力弱いイナゴがきちんと振り落とされた証
儲かるのは頭使ってる人間だけでいい
xstcは典型的な良通貨ってことで!
じゃ、仕事戻るわ
健全な上げトレンドのコインになっていく
狂ってる売り煽りが多ければ多いほど
何も考えず買った握力弱いイナゴがきちんと振り落とされた証
儲かるのは頭使ってる人間だけでいい
xstcは典型的な良通貨ってことで!
じゃ、仕事戻るわ
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:43:17.90ID:Kf3Y/Kv5 急に売り厚くなってきた
逃げとけよ
逃げとけよ
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:43:31.00ID:ol5uRs1k CyderのテレグラムでXSTCのことを外人が仕手入ってる言ってるぞw
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:17.46ID:M+/19xTK >>971
サイダーってライアーゲームだろ?
サイダーってライアーゲームだろ?
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:37.18ID:Kf3Y/Kv5 次落ちるときは40くらいだから
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:43.10ID:CfSBfyaX どっちもどっちだw
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:56.58ID:rdpMudhd976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:45:12.49ID:SVSifBKd >>971
お前らに言われたくねえわって言っといてくれ
お前らに言われたくねえわって言っといてくれ
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:45:14.22ID:Y2YFEKY3979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:46:08.69ID:M+/19xTK >>977
スクショ貼ってもなんの効果もないからw
スクショ貼ってもなんの効果もないからw
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:46:28.88ID:erpzfAko 200に到達したら仕手が売りあびせてくるみたいだな
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:46:53.82ID:Y2YFEKY3982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:47:01.48ID:dS9TOCNV サイダーなんて運営が仕手なのに
983ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 09:47:34.82ID:6heZuAw4 200まで200ビットコインくらい売り置こうぜ
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:47:53.44ID:ol5uRs1k 海外にも焼かれたイナゴがいるってことかw
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:48:05.16ID:WeBI90Sr986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:48:11.06ID:GzOztbdV >>980
一緒にジャップから金巻き上げようぜワロタwwwww
一緒にジャップから金巻き上げようぜワロタwwwww
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:48:24.51ID:0gIHuMD9 夜中売りつけすぎたし
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:49:17.79ID:hpiL0FO5 >>980
こういうのは書いてある数字に行く前にdumpするに決まってんだろ、もう終わりだよーーーーんwww
こういうのは書いてある数字に行く前にdumpするに決まってんだろ、もう終わりだよーーーーんwww
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:49:33.07ID:GzOztbdV というか普通こんなオープンなところで扇動するか?
その外人怪しいんだがwww
その外人怪しいんだがwww
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:16.21ID:0gIHuMD9 ガラほんとに来たな
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:24.47ID:JBAd4yDe 仕事前に一言
このスクショの英語文法間違いだらけで
言い回しも英語できない人って感じ
日本人が書いてそうだよ
このスクショの英語文法間違いだらけで
言い回しも英語できない人って感じ
日本人が書いてそうだよ
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:34.33ID:Kf3Y/Kv5 下りはじめたぞ
逃げろ
逃げろ
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:35.06ID:LPlSutt5 cyderの仕手情報は昨日だか一昨日もbirdsであったけど15まで伸ばすとかいって本のちょっとしか上がらんかったからなぁ
あんましあてにならん
あんましあてにならん
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:03.24ID:sUgr3MGR あーあも下げてるこりゃダメだな
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:11.47ID:YN1nyLvR 買いがついてこない上げはあかんね
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:21.98ID:dh67e73v これ下で集めたいから
200言ったら売るぞって脅してるだけだぞ
本当やりたい放題だな
200言ったら売るぞって脅してるだけだぞ
本当やりたい放題だな
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:22.98ID:NmsvSWk6 変なのに騙されんなよ
190まで板スッカスカだぞ
190まで板スッカスカだぞ
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:29.73ID:ILI5Ehos 数百円の売りにビビって取引履歴赤くなってるから全部売りぃぃぃ
の人たち来てるねw
服作りにきた仕立て屋さんたちかな?
の人たち来てるねw
服作りにきた仕立て屋さんたちかな?
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:51:35.79ID:SjvIut4d Cyderとか詐欺にあった連中何もできんよ
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:52:22.94ID:erpzfAko 中期的に見ないとな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 29分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 29分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 野村の社長、年収16億円wwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 内田梨瑚+27 [931948549]