探検


【XSTC】Safetradecoin★43【リブート・新HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:22:40.47ID:l7J3ammE
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

※前スレ
【XSTC】Safetradecoin★41【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516557742/
【XSTC】Safetradecoin★42【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516566079/
2ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:23:04.16ID:6heZuAw4
おつー
2018/01/22(月) 07:23:16.56ID:DRYJ1niJ
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:23:30.73ID:HvZCxCZS
こっちか
2018/01/22(月) 07:23:44.44ID:cUtHp4HO
1おつ
2018/01/22(月) 07:23:49.68ID:jXLjDUiE
まともな情報を得たいやつはスラック来い
新しいサイトのモックアップも見れるぞ
開発者の返答も早い
2018/01/22(月) 07:23:56.40ID:akl/yZ3W
1おつ
2018/01/22(月) 07:23:57.76ID:DmAXqPgw
まさか今日中に300復帰とかないよな
2018/01/22(月) 07:24:17.30ID:WmITEf+T
>>2
お前居るんかい
2018/01/22(月) 07:24:26.04ID:WeBI90Sr
ここか
2018/01/22(月) 07:24:28.22ID:DXnNjFh0
>>8
ガチホだけどそんなんあったらさすがに笑うわ
2018/01/22(月) 07:24:32.61ID:nCgen/09
バイナンスとかやるやん
2018/01/22(月) 07:24:33.17ID:QHhMqa6C
欲しいけどちょっと怖いな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:24:48.64ID:S9aSUp4D
寝起きで頭回ってなくて買ったやついるだろ
2018/01/22(月) 07:24:51.41ID:sYEVSUS4
バイナンスのガセネタで上げてるとしたら
もう一度下がるでしょこれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:25:06.57ID:QJfMNZFa
おつ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:25:23.74ID:gFopH888
ガラってきた
2018/01/22(月) 07:25:27.79ID:LHsUz/V/
いまいくら?
2018/01/22(月) 07:25:40.30ID:c02AXK2U
これ次見たときには値段戻してて悔しがるやつだ
なぜって高値掴んだイナゴが投げたから
イナゴの判断が正しかったことなんてないもんな
2018/01/22(月) 07:25:48.55ID:6heZuAw4
今日300つけることは1000000000%無い
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:25:51.28ID:dkuxZC0K
回転させるために適当なこと書いてるのに買ってやつ哀れすぎる
2018/01/22(月) 07:25:51.31ID:F5Dyazz7
バイナンス上場に騙されるやつなんているのかよ?w
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:00.78ID:vtWVtgja
なんとか100台で持ちこたえるか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:04.95ID:8aHCypOS
ガチホだけどこの謎上げの後下がるんだろうし若干売りたくなって来たわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:14.40ID:QJfMNZFa
爆上げwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:21.28ID:hbo5yS4X
下げまくって困った奴がバイナンスとか言って煽ってるだけだぞ
ソースもなけりゃ投票すらしてねーのに上がるわけないだろ
お前ら何回騙されるんだよ
2018/01/22(月) 07:26:34.71ID:LHsUz/V/
日本語hpであがったんじゃねーの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:36.73ID:K7DCZttR
バイナンスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/22(月) 07:26:53.20ID:6heZuAw4
とにもかくにも投げなのか利食い売りなのかわからんが売りが70から150の間で出まくった事実
あと二日くらいの間にはあげるでしょう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:54.23ID:4O3as4h1
Slackのアドレステンプレにいれとけよ
以下に今の開発者が神レスポンス&神対応かが分かる
悪材料なしでJAP狼狽売り、暴落という状況にも「仕方ない。人間の心理とはそういうものだ本来の価格に上がるまでしっかり開発を続けていく」みたいなこと言ってる
マジ聖人

https://safetradecoin.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAyNTgzNDc0MjYzLWM0NDZhZjRjYmUzNmM3MTNjM2QyNDFkMTkwMTE5ZWQ4MGUzZjNiNDA5ZGYzMTc4ZTRiNGNhNjcyZDI5ZmU1MTA
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:26:57.12ID:lma3jxAK
バイナンスとか凄すぎてチビりそう
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:27:02.84ID:5ncnksMU
あんなに下げてた理由がないもんな
そりゃ戻すってもんよ
2018/01/22(月) 07:27:14.93ID:erpzfAko
https://safetradecoin.slack.com/files/U8X6NN8ET/F8VKZPETB/mockup-full.jpg

新しいサイトのモックアップ
ログインしてないと見れないかも
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:27:19.37ID:S9aSUp4D
バイナンスは嘘です。騙されて買った人気をつけてください。材料なしどころか、ガセ上げは大がらの原因になりかねません。
2018/01/22(月) 07:27:36.07ID:X+hI9HcP
バイナンスすごいね 買うわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:27:39.65ID:DRHHpfZh
バイナンスと聞いて慌てて5000万円ほど買ってみた
お前らよろしくな
2018/01/22(月) 07:27:43.81ID:uglhugt9
>>27
そういうこと
大量の単発がどうしても値段下げさせたくてバイナンスキターって言い回ってるでしょ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:27:52.29ID:WeBI90Sr
流石にガチホ組がバイナンス出すわけない
カスが貶めるために嘘こいてるだけだろ
Twitter捏造とかやる事がだんだんエスカレートしてきてるわ
2018/01/22(月) 07:27:58.39ID:nCgen/09
バイナンスくると都合の悪い奴らがいるな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:28:01.78ID:KkKKbrlj
>>24
どう考えても謎売りに対するリバだろ
2018/01/22(月) 07:28:17.16ID:WtY9nWv1
バイなんすバイなんすうっさいねんハゲ
2018/01/22(月) 07:28:17.31ID:iDqWOGBx
運営信じて気絶しとくわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:28:21.47ID:gFopH888
今売らないと終わりだな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:28:24.79ID:8aHCypOS
今から買う人買ってもいいけどバイナンスは嘘だから失望売りはやめような
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:28:27.51ID:5ncnksMU
バイナンスと聞いて100億BTC送金しました
2018/01/22(月) 07:28:35.18ID:X+hI9HcP
バイナンス来ないって言って売り煽り?
2018/01/22(月) 07:28:44.43ID:nO01a7Mq
xstc期待してるぞーがんばえー!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:28:45.93ID:lvjNUnZv
バイナンスって聞いたから上がる前に俺の1000万全ツッパしてきたよ
俺を億り人にしてください(´;ω;`)ブワッ
2018/01/22(月) 07:29:06.12ID:erpzfAko
バイナンス来ないからw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:17.08ID:Ae4GqkPV
いちおつ

ところで、カーソル消しました?
2018/01/22(月) 07:29:21.08ID:QHhMqa6C
ここのスレの人たちは今の相場で手を出しているのかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:22.41ID:Ph87ELhn
バイナンスwwww
買うっきゃないwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 07:29:25.38ID:DyH6lhxL
バイナンスのソースは?
運営頑張ってるのにこれ以上日本のイメージ悪くするなよ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:26.75ID:8aHCypOS
>>40
もうなんかよくわからなくなって来たわ…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:36.68ID:vtWVtgja
140くらいにあった売り消えたな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:37.90ID:ol5uRs1k
売ったわw一旦下げムードになったら加速して止まらないからな。
2018/01/22(月) 07:29:42.05ID:DmAXqPgw
>>40
ぶっちゃけ誰にもよくわからん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:42.92ID:/M1KJjID
バイナンスとか買わなきゃハドソンwwww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:44.88ID:hbo5yS4X
で、投票すらしてないのにバイナンス上場のソースどこ?www
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:29:45.04ID:Xcnm/9FA
>>48
2018/01/22(月) 07:29:54.32ID:erpzfAko
バイナンス来ないよー
2018/01/22(月) 07:30:01.90ID:uglhugt9
しかし売り煽りとかならともかく
嘘とか捏造とか名誉棄損レベルになってきたな・・・
2018/01/22(月) 07:30:06.13ID:X+hI9HcP
バイナンス来たってCCで言ってた
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:30:08.08ID:srfm+Fti
バイナンスの噂ほんと臭いね
2018/01/22(月) 07:30:21.92ID:d5Uux/bw
マジで小学校でのイジメと同じ光景だな
捏造の件といい品がないにも程があるだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:30:25.88ID:oTg+PzG0
ありがとうバイナンス��
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:30:27.52ID:L4kADHz8
ここか
2018/01/22(月) 07:30:29.33ID:erpzfAko
バイナンス来るわけがない
2018/01/22(月) 07:30:38.72ID:nKwdrbR9
怪しい単発がわらわら沸いてきて草
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:30:41.47ID:WtjbJu7i
この爆上げはバイナンスだろw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:30:46.18ID:gFopH888
止まったな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:31:04.35ID:lcZIBU1i
お前ら今上がってるのはバイナンスなんだから感謝しろよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:31:05.78ID:hbo5yS4X
>>63
CCのチャットがソースwww笑かすなよ
2018/01/22(月) 07:31:08.15ID:erpzfAko
バイナンス来ません。嘘情報にだまされないように
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:31:16.47ID:UYWtU2Lj
いくらなんでもやり過ぎだろ
捏造ツイートしかり
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:31:35.35ID:5ncnksMU
ウソかよ!
バイバイナンス
2018/01/22(月) 07:31:41.33ID:0SniGNbJ
売り煽りが意外と効いてないからってこういうことするかね普通
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:31:46.33ID:/oSdhfZE
仕込みからの暴落
そして奇跡のバイナンスからのムーンw


凄すぎるだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:05.46ID:gFopH888
高値掴みしたやつらの底力がやべえ
2018/01/22(月) 07:32:07.23ID:5NFOJZWI
バイナンスネタ悪質すぎるだろ…
2018/01/22(月) 07:32:07.68ID:6heZuAw4
140きそうやーん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:11.93ID:X85eTNB1
バイナンスなら安心して買い増せちゃう
2018/01/22(月) 07:32:14.54ID:F5Dyazz7
>>30
本当に申し訳ありません
同じジャップとして謝ります…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:24.67ID:S9aSUp4D
もうこのコイン無理だ。完全に汚された。
2018/01/22(月) 07:32:25.88ID:nCgen/09
バイナンスの担当がエクスタシーって言ってるね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:26.54ID:VK7NA6H6
バイナンスNGすると他所でめんどいからもうやめて
2018/01/22(月) 07:32:32.89ID:X+hI9HcP
バイナンスにお金払ったんでしょ?
2018/01/22(月) 07:32:36.90ID:erpzfAko
バイナンス来ません。嘘情報にだまされないように
89ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:38.23ID:6heZuAw4
350買い90売りかましたやついるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:39.55ID:X85eTNB1
バイナンスと聞いて3000万ほど買ってみました
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:32:43.40ID:5ncnksMU
バイナンスで僕の資産も倍々できますか?なんつってwwww
それともバイバイですか?やべえキレッキレwwww
2018/01/22(月) 07:32:45.00ID:nCgen/09
>>79
なに?バイナンスきたらなんか都合悪いの?
2018/01/22(月) 07:32:55.31ID:LHsUz/V/
>>30
神だ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:01.29ID:X85eTNB1
バイナンス直々の指名らしいな
2018/01/22(月) 07:33:06.11ID:DyH6lhxL
バイナンス嘘で自ら悪材料作ってどうしたいのよ。

勝手に世界中が安値で買うターンなのに日本人イナゴを集めるだけの行動はやめろって。
2018/01/22(月) 07:33:18.02ID:LKxbkwhw
1人でID20個くらい使ってバイナンス言いまくってるだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:18.53ID:7DHDi3Kg
これ本当にバイナンスあるぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:40.17ID:gFopH888
もうみんな売り抜けたいんやろ
2018/01/22(月) 07:33:41.84ID:sYEVSUS4
■今北用

・バーチャをはじめとした仕手グループが大量売り抜け→399sat→200sat
・狼狽売りが殺到し、200sat→70sat
・日本語のHPが公開され、バイナンス上場(ガセネタ)の情報が流れ、ややリバる70sat→130sat ←今ココ

日本語HP
http://safetradecoin.net/JP.html
2018/01/22(月) 07:33:42.39ID:t52rpdU+
○○上場!で嘘だろとか言われた情報でホントだった試しがない
どうせまた英語読めない奴がwiiなんとかを確定!みたいに誇張してんだろ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:45.25ID:pU7hhPcc
俺の予想だとバイナンスの可能性は90%くらい
102ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:50.67ID:6heZuAw4
これそういうBOTシステムなんだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:55.31ID:9FBWSwDM
仕手グループは何でもやるな
騙された奴や運営の気持ちなんか全く考えない
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:33:56.45ID:Eb4su7eW
>>30
このスレで一番価値のあるレス
2018/01/22(月) 07:34:19.76ID:0SniGNbJ
>>80
仮想通貨板でここまで酷いのは初めて見た
気分悪いわ
気分悪くさせるのが目的だろうから気にしないのがいいんだけどな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:34:34.15ID:u0mWyRUZ
逃げー
2018/01/22(月) 07:34:34.61ID:nCgen/09
あれ?コインべースにも上場されてね?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:34:38.00ID:78TYCJA9
仕込みがまた狙ってるだろうが
バイナンス来たエクスタシーは無敵ですから
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:34:45.98ID:UYWtU2Lj
まぁサイダーからやってる奴はこんなもんで騙される事は無いと思うから良いが
2018/01/22(月) 07:34:57.09ID:Iln9AzrQ
バイナンスwwwすげえなww
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:34:57.60ID:hbo5yS4X
上場投票すらしてないのに上場するわけねーだろこんな何するかわからんコイン
ソースもない買い煽りの嘘に騙されるなよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:35:11.48ID:FpJ5Cdb0
ところで暗号侵害ってなんだ?
2018/01/22(月) 07:35:11.74ID:LmothROj
今まで見てきた仮想通貨スレの中でもダントツの酷さ
人間ってこええなぁ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:35:27.78ID:tUq1gU4z
>>109
サイダーみたいなゴミのこと書き込むなカス
エクスタシーはバイナンスのお墨付きやぞ
2018/01/22(月) 07:35:28.80ID:ED41Jf2H
銭払ったいけるなら払ってほしいわ
2018/01/22(月) 07:35:30.37ID:jzaBO1Ja
バイナンス君逮捕ある?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:35:35.83ID:ILI5Ehos
19日にこの100ちょっとのらいんでモミモミしてたときは買い板5btc以下だった。今は13〜14btcある
下げ要因もなくただの移民売り&狼狽売りが重なっただけだから普通に元通りにはなるでしょ
5chの売り煽りに負けて安いところで狼狽売りするのが一番損するよ。新規はどんどん増えていくんだから握ってれば勝てる相場なの認識せよ
2018/01/22(月) 07:35:42.75ID:LKxbkwhw
こんなbotがあるのか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:35:47.69ID:jKC3TCDE
バイナンスとかもう無敵だろw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:35:50.90ID:ol5uRs1k
あー気分悪。買い直しちゃった奴かわいそう。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:06.67ID:UYWtU2Lj
>>111
むしろ買い煽りにはならんだろこれ
貶しに来てるだけ
2018/01/22(月) 07:36:11.10ID:H8U6Eb8K
>>95
昨日の失敗からなにも学んでないよな
2018/01/22(月) 07:36:18.77ID:aPvQTPyK
ガセは何にもならんぞ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:19.55ID:XGpMjGdC
>>117
下に固まってるだけだぞ。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:20.15ID:EA8JhMEz
ネタでもバイナンスって言わないほうがええぞ
新規で信じる奴がいないとも限らん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:22.43ID:2qKWFW8y
バイナンス来たのに売った奴アホすぎ
2018/01/22(月) 07:36:27.80ID:g3nkuppk
様子見しすぎて2桁で買い増し逃した
またチャンスくるかな?
2018/01/22(月) 07:36:32.45ID:jXLjDUiE
>>30
これ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:35.81ID:8PQGMcRd
slackの日本語chはまだ来てない?
2018/01/22(月) 07:36:40.22ID:h4m9jlKr
くっさいスレやなw
2018/01/22(月) 07:36:51.68ID:3czyVDzH
どうせならbf上場とか言えよな
132ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:36:59.61ID:6heZuAw4
実際2桁突入時は買いづらいはw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:37:09.11ID:gFopH888
コインベースまじ?
2018/01/22(月) 07:37:16.20ID:uglhugt9
バイナンスいってるのは買い煽りじゃなくて
XSTCの評判を下げたいだけの奴な IDを複数用意して言っている
2018/01/22(月) 07:37:17.72ID:NipQqgO+
日本に上場したの?
2018/01/22(月) 07:37:31.57ID:nCgen/09
バイナンスってまじかよ
5ビット突っ込むわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:37:40.41ID:Eb4su7eW
>>30
やっぱJAPってゴミだわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:37:45.80ID:Laf4Vlyr
バイナンスマジ?
とりあえず買いあさって来る
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:06.53ID:nthFLkBc
>>20
もうライトコイン無いけどこの後どうする?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:09.91ID:gFopH888
おいおい5ビットいれたら200まで一瞬やんけ
2018/01/22(月) 07:38:10.55ID:erpzfAko
なんかbotくさいなあ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:17.29ID:ILI5Ehos
そういえば19日にも180超えからの狼狽売りで50とかあったもんなw
数日後にはこんな値動き誤差の範囲だったという位置まで上昇するわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:19.03ID:GD6MjgY+
仕込みたいから早く買えよカスども
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:22.11ID:EA8JhMEz
>>30
開発者には本当に申し訳ないわ
クソども死んでくれ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:26.58ID:vtWVtgja
>>133
リップルですら無かったのになぜそう思うのか
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:38.93ID:YMl3w+UG
ここの狼狽はほんとすごかったわ。
2018/01/22(月) 07:38:47.68ID:7kbb4r8w
おはぎゃーしてねえじゃねえか
2018/01/22(月) 07:38:48.60ID:ED41Jf2H
>>129
見たけど無いな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:38:59.22ID:ol5uRs1k
下がり始めた。やばいかもねこれは。
2018/01/22(月) 07:39:06.71ID:DmAXqPgw
これどうなんの?さっきの70まで落ちたのはやっぱりおかしくて、少なくとも100〜200くらいの
レンジになるのかな。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:39:09.07ID:FMCsbkJW
バイナンス連呼botのせいでスレがカオス
2018/01/22(月) 07:39:09.98ID:c02AXK2U
これもうあかんだろ
損切りするか
ガチホでスレもチャートも見るのやめるか
指して忘れるかしといたほうがいいぞお前ら
精神がかき乱されるだけだぞ
2018/01/22(月) 07:39:29.11ID:tQrMDgZN
暴落っってよりそもそもHPできる前の価格帯に戻っただけだよね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:39:32.45ID:u0mWyRUZ
いっしゅんで50%アップうまー
上行くならどうぞw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:39:36.29ID:GD6MjgY+
>>149
バイナンス来てるからただの反動
すぐにリバで爆上げよろしくだよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:39:44.18ID:5ncnksMU
バイナンスっていえば言うほど下がってるのほんと草
2018/01/22(月) 07:39:49.57ID:erpzfAko
開発ここまでまともなんだから、
普通に500以上で安定するよ
時が来れば分かるだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:39:55.68ID:gFopH888
5時時点で買い板9btcだったのにいま13かよ
2018/01/22(月) 07:40:09.21ID:NipQqgO+
バイナンス行く前に暴騰するよね?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:40:10.39ID:WeBI90Sr
70まで落ちて現状120近辺うろついてるのに今更ヤバいもねぇわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:40:12.03ID:CQVvcLeW
バイナンス効果でどんどん上がっていくな
162ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:40:17.00ID:6heZuAw4
>>139
ライトコインください
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:40:44.57ID:ZPRgI4Dv
バイナンスに上場の噂が信じられない奴がいるんだとさ
2018/01/22(月) 07:40:47.37ID:g3nkuppk
実際このチャートとスレのイカれっぷりに日本人の新規は期待できないよね
2018/01/22(月) 07:40:53.35ID:QHhMqa6C
また100まで戻りそうだ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:40:56.85ID:mo2VAw51
バイナンスwwww
2018/01/22(月) 07:41:12.20ID:nKwdrbR9
エクスタシーでも詐欺師がハードフォークされてるなw
168ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:17.54ID:6heZuAw4
こっからは120かり150のもみあいだろ
んでどっかのタイミングで400抜けて短時間で2000とかつけて終わり
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:22.82ID:mo2VAw51
バイナンスなら俺たちも買うキャナイト
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:36.21ID:gFopH888
投票なしでいきなり上場?
2018/01/22(月) 07:41:41.19ID:c02AXK2U
バイナンス連呼は…
買い煽りだ!
失望売り煽りだ!
BOTだ!

これ議論スクラムできるやろ…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:41.95ID:dkuxZC0K
買い板スッカスカだかんな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:51.84ID:ol5uRs1k
買い煽り売り煽りの前に新規が入れないだろって。新規入らないと廃れる。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:41:53.26ID:WeBI90Sr
>>168
予想が雑すぎるわw
2018/01/22(月) 07:42:12.32ID:H9iOxuT7
>>152
間違いないね俺は抜けるわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:42:16.53ID:seeTsq4N
>>168
バイナンス上場でそんな低レベルの争いするわけないだろ
ここから3000までは余裕で上がる
2018/01/22(月) 07:42:22.08ID:NipQqgO+
>>170
お金払えば上場できる
2018/01/22(月) 07:42:29.34ID:R5uu3MFG
>>164
日本人いらないよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:42:38.26ID:vtWVtgja
まぁ何にせよ活気があるのは良いことかもしれんが
2018/01/22(月) 07:42:42.18ID:LKxbkwhw
売り煽りが増えたなあ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:42:45.31ID:gFopH888
3000ってみんな救われるな
2018/01/22(月) 07:42:51.31ID:c02AXK2U
バイナンス連呼で倍なんすwwwってか?

😎
2018/01/22(月) 07:43:10.61ID:TczAbILi
>>182
くっそワロタ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:15.20ID:aaM4ANHs
また仕手に踊らされないでね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:17.33ID:ILI5Ehos
昨日から多発してる単発IDの売り煽りbotってどんな感じなんだろう?
最初に単語数十個登録して自動的に売り煽りの言葉書き込む仕組みなのかな?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:23.12ID:cnxTjU9L
買い板13ビット厚いなーバーゲンセール買い増しかwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:24.08ID:5ncnksMU
もうネタスレになってんだからマジレスするだけ無駄やで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:24.05ID:seeTsq4N
>>152
お前バカだろ?
バイナンスだぞ?天下のバイナンス

こんなもん来たら安心して見れるわ
2018/01/22(月) 07:43:29.08ID:erpzfAko
Xstcは良くも悪くも仮想通貨板で一番目立ってるマスコットだからな
2018/01/22(月) 07:43:44.70ID:nCgen/09
まじでバイナンスやん
191ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:49.78ID:6heZuAw4
今日大雪なの?
2018/01/22(月) 07:43:51.16ID:jGj2HQCd
280掴みだが助かる日は来るのだろうか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:43:56.18ID:gFopH888
人が多いしバイナンスに目付けられるのも分かるよな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:44:12.43ID:9FBWSwDM
これが仕手グループのやり方な
覚えときよ
盛り上がった草の典型的な終末期
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:44:17.32ID:1baHjzOL
今ツイッターで聞いたらトロンバイナンスだって
ガチだぞ
2018/01/22(月) 07:44:19.22ID:NPk6RLp2
まだ売りの方が強くて上がる気配じゃない
197ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:44:32.49ID:6heZuAw4
誰がバイナンスに交渉してみろよw


問い合わせフォームのその他からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 07:44:42.93ID:NmsvSWk6
>>190
はやく5ビットつっこめよゴミ
2018/01/22(月) 07:44:52.69ID:OjuQNqrd
買ってないけど見て楽しんでる人とかいそう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:44:53.57ID:ILI5Ehos
さっきの0.5btcの117の板も即食われたし相当ここらが買い圧強いと思うんだが?
2018/01/22(月) 07:44:57.09ID:65Plo3l6
バイナンス上場でBUYなんす?ってか?
いやSELLなんすってか?
😆
2018/01/22(月) 07:45:04.23ID:NipQqgO+
バイナンスにお金払えば上場だよね
2018/01/22(月) 07:45:06.18ID:t52rpdU+
偽情報真に受けるバカ未だにこんなにいるのかよ…
信じられねえ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:45:06.12ID:s4SOaNKg
バイナンス����㊗
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:45:07.00ID:gFopH888
じわじわ上がってきてるぞ
2018/01/22(月) 07:45:23.28ID:7kbb4r8w
捨てて下で買おうとしたら上がってんのかよクソだわ
2018/01/22(月) 07:45:24.40ID:TczAbILi
>>201
つまんねーぞカス死ね
2018/01/22(月) 07:45:29.59ID:DmAXqPgw
蓋キターー!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:45:38.56ID:0EuhfhoT
>>205
バイナンス上場だから当たり前だろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:45:51.79ID:gFopH888
運営儲けてるし金で上場も余裕だろ
2018/01/22(月) 07:46:00.44ID:m1upE6va
3桁で買い増しした池沼おる?
2018/01/22(月) 07:46:10.54ID:g3nkuppk
24satで売り抜けたわ
ばいばーいなーんすってかw
213ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:14.11ID:6heZuAw4
130きた!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:14.53ID:0EuhfhoT
バイナンスだって?やばw
2018/01/22(月) 07:46:15.65ID:Jg7KLkHB
botのせいで頭悪くなりそうだわ
2018/01/22(月) 07:46:16.42ID:erpzfAko
なんか買い圧も強いな
誰かが買い占めてるのか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:27.60ID:vtWVtgja
>>208
無いじゃん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:31.81ID:5ncnksMU
正直、皆バイナンス使ってる?
俺全然だわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:35.27ID:cnxTjU9L
日本人起きたら戻しはええーーーー
もう130
2018/01/22(月) 07:46:37.45ID:LKxbkwhw
ビナンス関係なしに下げ材料はなかったから普通にリバするんじゃないの
221ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:46.33ID:6heZuAw4
150まできたらたった2倍で300!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:54.63ID:4vRt8efs
>>152
そこまで気にしないでもいいと思うけど
いちいちかき乱され過ぎじゃない?

開発はまともそうだから
待ってれば自然と価値は上がって行くと思うけど
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:46:59.09ID:wyWyfpHz
末期だな。買う奴いるのかな?流石に救えないな。
2018/01/22(月) 07:47:01.52ID:DmAXqPgw
>>217
あ、ごめん。蓋じゃなかった。買い板に1bitが一瞬あった。
2018/01/22(月) 07:47:03.61ID:t52rpdU+
バイナンスの審査厳しくなってんのにwpも出てないクソ通貨が他の通貨を押しのけてまで通るわけねえだろ
常識的に考えろボケ
ソースもねえしどうせまた英語の誤訳だろ
日本の企業wだっけ?
2018/01/22(月) 07:47:16.54ID:0SniGNbJ
なんか既視感あるけど思い出したわ
小学校のイジメのやり方で、いじめられっ子を学級委員に推薦するやつあるだろ
あれと全く同じ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:47:27.70ID:ol5uRs1k
高値掴みした奴お疲れ...
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:47:28.86ID:cnxTjU9L
300に蓋あるだけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:47:33.09ID:rElSAzfA
バイナンスガイジは新手の売り煽りとしか思えん
画像捏造するようなキチガイもいることだし
230ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:47:33.94ID:6heZuAw4
>>226
wwwwwww
2018/01/22(月) 07:47:56.87ID:DmAXqPgw
今この状態の値動きを読める奴とかいるのかな。ギャンブルじゃね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:48:00.90ID:vtWVtgja
>>224
そうなんだ
買いの方は見てなかったわ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:48:10.68ID:gFopH888
いやwpなしで上場した例もあるぞ
2018/01/22(月) 07:48:13.59ID:ip35b2zu
ウォレットの同期終わって、送金したけど、ceで止まってるっぽい。
ほかに何か必要なのかしら。
2018/01/22(月) 07:48:25.12ID:erpzfAko
>>233
そうなの?なんて言う通貨?
236ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:48:26.40ID:6heZuAw4
130ううううううう
2018/01/22(月) 07:48:27.45ID:NPfb4dJr
3桁で買い増しした池沼おる?
2018/01/22(月) 07:48:28.58ID:Sjs9sN5J
上がり始めると雰囲気も反転するな
50も覚悟だったけどよい目覚め
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:48:46.37ID:RkQYPFKO
トロンという前例があるからなぁ🤔
まぁ100%無理なんだけど
2018/01/22(月) 07:48:50.76ID:erpzfAko
>>234
なにも必要ないよ
241ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:48:55.32ID:6heZuAw4
>>234
メールチェックじゃね
2018/01/22(月) 07:49:01.96ID:t52rpdU+
ちなみにモナコインの台湾上場はガセだったからな
ソースなかったし今回も同じじゃん
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:04.51ID:5ncnksMU
バイナンスの上場基準っていまいちわかんねーわ
やっぱ金詰まないとだめなんだろうな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:24.14ID:ILI5Ehos
買い板が相当厚くなってきた
245ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:24.32ID:6heZuAw4
2000万くらいだろバイナ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:33.03ID:dWX8DTgX
掲示板荒れすぎてもうヤダ…
しばらく気絶きてるわじゃあな
2018/01/22(月) 07:49:42.33ID:t52rpdU+
>>233
だから今は審査厳しくなったって言ってんだろ
2018/01/22(月) 07:49:43.09ID:NipQqgO+
お金払えば上場なんだって
それが一番早いの
249ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:51.95ID:6heZuAw4
はむちゃんここ見てたら書き込んで……
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:56.76ID:OI1eOfVV
>>234
ceからの確認メールが迷惑フォルダに行ってない?
ま、僕はメール自体こず時間切れで送れなかったけど。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:49:59.39ID:STZs63QL
>>30
これ見て心中決意したよ
55の4万枚です
買い増しもせず狼狽ガチホ
2018/01/22(月) 07:50:00.32ID:erpzfAko
なんかもう草コイナーの帰る家みたいになってるよな
エクスタシー、、
2018/01/22(月) 07:50:12.22ID:nCgen/09
バイナンスすげえええええええええええ
2018/01/22(月) 07:50:28.05ID:nCgen/09
>>249
キメェんだよゴミさっさときえろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:50:44.12ID:+Ku0Ua9C
頭悪いスレだなここ
2018/01/22(月) 07:50:56.62ID:7L4W3abN
バイナンスより、これビットバンクなんじゃね?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:51:03.18ID:rElSAzfA
>>249
もうSlackにいったよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:51:08.08ID:gFopH888
爆速で上げてるな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:51:10.64ID:ILI5Ehos
>>30
これだな
2018/01/22(月) 07:51:12.52ID:t52rpdU+
で、ソースはよ
バイナンスのソースはよ
>>254
お前さっきからバイナンスしか言ってねえな
2018/01/22(月) 07:51:14.71ID:7L4W3abN
bb
2018/01/22(月) 07:51:16.02ID:or++nRom
流石に画像の捏造は名誉毀損ものでしょ
訴えられたいのか?
2018/01/22(月) 07:51:18.40ID:UeOJs33I
おい、バイナンスBOTのクソ野郎共!
いくらまで下げるのか教えてクレメンス
2018/01/22(月) 07:51:20.41ID:cUtHp4HO
2000万で投票候補に入り込めるくらいか?
2000万程度で積むだけで無条件に上場できるなら1月だけで100種類以上の通貨増えてそう
2018/01/22(月) 07:51:51.95ID:i/nGYQQO
東証一部上場も来るんじゃないか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:04.18ID:gFopH888
ありえるな
2018/01/22(月) 07:52:13.93ID:H8U6Eb8K
バイナンスって煽って、値段を上げてから売り抜く算段だよね
268ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:16.18ID:6heZuAw4
これサイダーの500から150の流れと同じやん下落率もwwwwwww

ということは?w
2018/01/22(月) 07:52:22.69ID:e3M0H5op
いい雰囲気のスレだな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:28.80ID:5ncnksMU
>>265
マジか東証一部上場だって!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:30.84ID:0EuhfhoT
バイナンス嘘かよwww
2018/01/22(月) 07:52:35.90ID:JCSNGrH/
バイナンスじゃなくてcryptopiaでしょ
2018/01/22(月) 07:52:36.52ID:7L4W3abN
なんでも可能性は無限大
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:42.83ID:3AmXWXMO
バイナンスガセだって
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:50.00ID:WQwOq9d1
>>265
おまえクソ寒いな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:55.25ID:nfxl9Acs
バイナンスとか騙したな!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:05.21ID:iMn4yKSY
ヨコハマんも180で購入してるから、今はあげたくて協力的なのが笑える
気持ち悪さが半端ないな。おまえがさげたに等しいんだがな。カスやな。
2018/01/22(月) 07:53:06.02ID:t52rpdU+
で、バイナンスのソースは?
2018/01/22(月) 07:53:09.82ID:ip35b2zu
>>240
>>241
ありがとうございます。
しばらくしたら、txidのところがn/aからちゃんとidに変わって、送金完了してました。
次はウォレットからの出金試してみますね。
2018/01/22(月) 07:53:10.77ID:2EelJFAU
ほんとに騙されてる奴いるなら終末期すぎるわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:14.10ID:O6Mj0fAk
まーた勝手に日本人だけで盛り上がって通貨潰してるじゃん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:15.42ID:+GuMX5et
proweからなんかのurl送られたんだけどまーた懲りずにnot found 404なんだよね
詳しい人だれかいない?
http://safetradecoin.net/JP.html
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:15.67ID:l058RGwo
ここまでの上げはバイナンスかよ 騙されたわ
2018/01/22(月) 07:53:20.52ID:dmL6dQt/
>>265
まじ!?
2018/01/22(月) 07:53:24.86ID:7kbb4r8w
全部上場しないの?
2018/01/22(月) 07:53:35.02ID:NmsvSWk6
バイナンス嘘botはじまったw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:41.36ID:UkLfWDuo
バイナンス嘘なのか…くそが…
2018/01/22(月) 07:53:45.30ID:erpzfAko
エクスタシー新しいHP作成中だよ!
これモックアップ。みんな安心すると良いよ。中長期的には500は堅いから

https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg
2018/01/22(月) 07:53:45.39ID:JCSNGrH/
cryptopiaって書いてんのいたけど
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:49.12ID:XvM8wDj4
もうなんでもありなんだな
2018/01/22(月) 07:53:52.80ID:ip35b2zu
>>250
解決しました。
アドバイスありがとうございます。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:53:59.30ID:F1x4XXTH
バイナンス嘘、繰り返す
バイナンスは嘘
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:02.21ID:gFopH888
これでまだ材料のこしてるんだからすげえよなあ
2018/01/22(月) 07:54:03.65ID:2EelJFAU
嘘ボットw
2018/01/22(月) 07:54:10.12ID:PZaZ8wBn
有名ブロガーのブログで高騰すると聞いて飛んできますた!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:15.20ID:5ncnksMU
一斉に同じようなコメント増えて草
ほんとにBOTなんだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:16.01ID:LVHUrGw1
なんだよ、バイナンス嘘なんか〜い
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:19.84ID:wyWyfpHz
>>267
誰がどうみてもそう。70〜80で買い込んでたから。
2018/01/22(月) 07:54:28.05ID:TczAbILi
バイナンスは嘘
bfはガチ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:30.00ID:ZIHFJPwz
だよなあ
バイナンスなんて嘘だよなあ
2018/01/22(月) 07:54:44.87ID:7kbb4r8w
バイナンスガセでさらなる狼狽売りが待ってるぞ
回転失敗してるから二桁行ってくれ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:54:48.52ID:RSDEfZxR
えっ?バイナンス嘘なの?
マジで酷い
2018/01/22(月) 07:54:52.22ID:7L4W3abN
え?まじで?
ビットバンク?
2018/01/22(月) 07:54:56.66ID:Jg7KLkHB
頭悪いbotだなあ
305ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:02.91ID:6heZuAw4
このボット入り始めるとうるさいんだよな
2018/01/22(月) 07:55:05.71ID:t52rpdU+
なんだこの単発共は
キモっ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:09.49ID:SP3t5VPb
このスレ程度の低い仕手グループのオモチャだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:16.40ID:Kn/djMC1
バイナンスの嘘に騙されて1億突っ込んだやないか!
悔しい!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:19.73ID:9uIgdo9A
だまれ上場は全部嘘
売り煽りチンパン
2018/01/22(月) 07:55:20.59ID:JvmMU/Nm
ここのレス見て売り買いするなよみんな
2018/01/22(月) 07:55:27.64ID:LKxbkwhw
さすがにバイナンスを信じて買ったバカは居ないでしょ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:35.23ID:oeYnZvqv
バイナンスとかネタに決まってんじゃん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:42.38ID:5nhpEGmM
コインエクスチェンジから他に上場した銘柄とかあるん?
2018/01/22(月) 07:55:46.66ID:erpzfAko
このbotは運営に言ってもアク禁できないのかな?
2018/01/22(月) 07:55:49.70ID:NmsvSWk6
こんなんに騙されるやついるわけないんだから黙ってろよなゴミ
2018/01/22(月) 07:55:50.73ID:t52rpdU+
>>296
お前もノリノリだったじゃねーか
2018/01/22(月) 07:55:51.85ID:nCgen/09
バイナンス連呼してるだけで400超えそう
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:56.13ID:3rXrjmgO
うわあぁあぁああぁぁ!
バイナンスは嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:57.09ID:WeBI90Sr
どうせすぐ飽きるだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:55:57.59ID:vtWVtgja
俺以外botなんじゃないかと思えてきたわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:14.10ID:ceEpr2au
バイナンスは嘘だぞ!
逃げろ!
2018/01/22(月) 07:56:14.30ID:Iln9AzrQ
こんな通貨近づく気なくすだろw
2018/01/22(月) 07:56:17.72ID:nCgen/09
>>318
嘘じゃない!!!バイナンス!!バイナンス!!
2018/01/22(月) 07:56:33.41ID:QHhMqa6C
80で買い入れているけどBOTいるし当分下がらなさそうだ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:38.57ID:fwioPnYK
バイナンスネタに騙されたぁ��
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:47.37ID:S9aSUp4D
お前ら今のうちに売り抜けよ。仕手カスが売る前に逃げれば勝ちやで?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:50.68ID:5ncnksMU
>>320
やっと気づいたか
2018/01/22(月) 07:57:00.89ID:SggpqNmm
バイナンスって書くと反応するBOTなんじゃない?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:01.46ID:/DPkw4a0
ヨコハマ息してなくて草 おまえの末路は決まってんだよタコ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:03.73ID:+GuMX5et
おまえらバグってるからもう一回聞くぞ

proweからなんかのurl送られたんだけどまーた懲りずにnot found 404なんだよね
詳しい人だれかいない?
http://safetradecoin.net/JP.html
2018/01/22(月) 07:57:06.63ID:nCgen/09
みんなーーーー???


上場先は????
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:07.75ID:lbvcgaVh
バイナンスが嘘だと!?
2億円ほど買った俺死亡wwww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:11.06ID:xZpcUUoM
二桁で掴んで気絶したいワン
2018/01/22(月) 07:57:16.72ID:nCgen/09
>>331
バイナンス!!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:16.77ID:KkKKbrlj
これだけ売り煽りあるなら買いたいやつも多いってことで安泰だな
2018/01/22(月) 07:57:17.98ID:erpzfAko
なんだこのbotはw
中学生がやってる仕手集団なのかな
2018/01/22(月) 07:57:21.68ID:2EelJFAU
回転成功するといいね。ボットおじ。
2018/01/22(月) 07:57:24.52ID:t52rpdU+
うおおおおおおおおバイナンスマジじゃん!!!!!!!
99999999999btc突っ込んだったwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 07:57:30.71ID:uEdTh+Zi
下落前に利確しとけよ
2018/01/22(月) 07:57:42.53ID:0SniGNbJ
☆新規へ

スレは仕手グループと売り煽りに粘着されています
slackに集まっているのでそちらにどうぞ
大暴落にも動じてない開発者と話もできます
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:46.59ID:JbMvUucS
>>330
見れるけど
2018/01/22(月) 07:57:49.31ID:cUtHp4HO
こんな短時間でウソでしたの方向に切り替えてて草
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:57:49.92ID:gFopH888
バイナンスがダメでも東証一部上場があるからな覚悟して買い増しとけよ
2018/01/22(月) 07:58:00.53ID:dmL6dQt/
大荒れで草
2018/01/22(月) 07:58:00.67ID:nCgen/09
>>331
バイナンスらしいよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:02.91ID:akl/yZ3W
ソースもないデマに騙されるネット初心者のイナゴしかいないんだからやりやすいよな〜w
2018/01/22(月) 07:58:25.53ID:nCgen/09
>>331
秘密だけどバイナンス
348ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:26.72ID:6heZuAw4
このボット仕手銘柄のパンプで使えよw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:27.51ID:BUm0fCv9
まだ原始通貨なら100万ぶっこんでやるよ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:35.58ID:WeBI90Sr
>>330
だから一部はまだ見れない状態なんだって
大人しく新しいHP待てよ
2018/01/22(月) 07:58:37.63ID:CMPLqD9w
東証!東証!うおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/22(月) 07:58:39.91ID:erpzfAko
新しいHPのモックアップ
ロゴが変わるのかな?
https://i.imgur.com/HD129Bg.jpg
2018/01/22(月) 07:58:48.06ID:nCgen/09
>>331
バイナンスだとしたら・・・?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:49.31ID:rElSAzfA
ビットコママまた死んでる…
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:54.78ID:BGMrJ4vA
370で拾ったおれは救われるとですか?
もう利確したほうがいい?ブログニキ信じてガチホするべき?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:58:59.31ID:vtWVtgja
>>330
普通にHPが開くぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:02.25ID:gFopH888
>>347
みんなにバレちゃうぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:10.05ID:0JO8zPuw
もっかい2桁まで下がってくれ
2018/01/22(月) 07:59:13.11ID:t52rpdU+
>>343
ソースは?
じゃあ俺も
実はkucoinの投票でxstcが4位になってるかもしれないから突っ込むなら今だぞ
360ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:13.53ID:6heZuAw4
なんかオシャレだな
2018/01/22(月) 07:59:26.18ID:erpzfAko
>>355
損切りの間違いだろ?
持っとけば500はいくよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:27.41ID:+GuMX5et
>>341
マジ?俺見れない

どんなんだった?
slackで個人メールしてたら送られてきたんやけど
まあこう言っちゃ頑張ってるproweには悪いが、大したこっちゃないはずだが
2018/01/22(月) 07:59:30.51ID:g3nkuppk
これもう一度200見るのかなり遠そうだな
2018/01/22(月) 07:59:36.34ID:Iln9AzrQ
>>355
バイナンス上場を広めてくればw
2018/01/22(月) 07:59:38.67ID:2EelJFAU
>>355
リカクってなんだっけ
2018/01/22(月) 07:59:51.16ID:gZ51g9Gx
ガチホだけどさすがにバイナンスはないよwww
2018/01/22(月) 07:59:52.09ID:t52rpdU+
うおおおおおおおおおおkucoinきたあああああああああああああああ
お前ら急げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/22(月) 07:59:52.70ID:nCgen/09
もうバイナンスだろこれ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:54.09ID:+Ku0Ua9C
>>354
ワロタw
2018/01/22(月) 08:00:30.48ID:TczAbILi
>>367
マジじゃねーかうおおおおおおあぉ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:00:33.25ID:+GuMX5et
なんだよHPかよwwww
proweふざけやがってwww

わるいな、さんきゅ
372ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:00:34.74ID:6heZuAw4
ここまでバイナンスNGにするとレスが数レスしか残んねーんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:00:42.14ID:NEjIpoG9
3万枚あるんですが将来的に100万とかいけますかね?
2018/01/22(月) 08:00:45.24ID:erpzfAko
書き込みの7割botじゃないの!?
これはヒドすぎる
2018/01/22(月) 08:00:50.80ID:t52rpdU+
>>361
息をつくように嘘を吐くエクスタシー民の鑑
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:00:50.87ID:gFopH888
kucoinはさすがに無いわ。せいぜいバイナンスがいいところ。
2018/01/22(月) 08:00:54.54ID:GJPlfYJM
>>373
早く売れ
2018/01/22(月) 08:01:13.43ID:nO01a7Mq
うるせー!笑
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:01:17.68ID:vzXOi/C8
うおおおおおおおおおお定期
2018/01/22(月) 08:01:19.49ID:cUtHp4HO
>>355
少なくとも俺は今利確するよりよっぽどいいタイミング後でいっぱいあると思うけどスレもこんな状況だし自分で判断しよう
2018/01/22(月) 08:01:22.72ID:4vRt8efs
>>330
公式サイトの日本語版じゃん
俺の環境では普通に見れれるわ
2018/01/22(月) 08:01:33.50ID:H8U6Eb8K
>>342
売れたから値段を下げたいんじゃない?
2018/01/22(月) 08:01:34.09ID:zjxw47Sa
ひたすら握り続けるホルダー
バイナンス上場botガイジ
詐欺通貨連呼ガイジ
売り抜けたい買い煽り達

もう末期だろこれ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:01:40.36ID:+Ku0Ua9C
間に受けて買うアホはいないだろ
いたらよっぽどの馬鹿だぞ
2018/01/22(月) 08:01:54.14ID:nxx4TzIE
>>192
三日ぐらい待ったら
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:01:56.12ID:ILI5Ehos
うん。明らかにbot。売り煽りの9割と上場ネタ言ってるのは全部bot
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:01:59.98ID:5ncnksMU
BOTってどうやってんのかな
俺も使って遊びたい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:02:01.56ID:wyWyfpHz
面白いなぁー。
もうどうなっても握ってるよ。
2018/01/22(月) 08:02:08.62ID:SnqQwKvR
ちゃんとCC民に広めとけよ
2018/01/22(月) 08:02:25.94ID:t52rpdU+
>>376
実際の所この先上場するとしたらどこになると思う?
やっぱkucoin辺りじゃねえかな3月くらいに
2018/01/22(月) 08:02:44.27ID:erpzfAko
このbotてどこで入手できるの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:02:49.02ID:ldg35xll
お前ら仕込みに騙されても
まだ信じて買っちゃうとかどんだけバカなんだよw
2018/01/22(月) 08:02:49.15ID:iwiR7+dB
バイナンスもkucoinもないだろw
よくてクリプトピアぐらいでしょ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:02:53.59ID:usxyEP0X
バイナンス上場したとして、殆どの通貨は上場時点が最高値なんだよな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:10.79ID:5ncnksMU
バイナンス上場言ってる奴の9割方はガセ
2018/01/22(月) 08:03:21.73ID:LKxbkwhw
このbot人工知能があるのか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:23.15ID:vtWVtgja
言うほどバイナンス上場で上がるか?
398ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:33.47ID:6heZuAw4
>>395
10割ガセだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 08:03:39.05ID:nCgen/09
現在の材料

クーコイン
バイナンス
東証一部上場
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:43.38ID:vzXOi/C8
上場とか誰が言い出したんだ
2018/01/22(月) 08:03:44.19ID:t52rpdU+
バイナンスマジじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおあおおおおおおおおkucoinきたあああああああああああああああ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:49.67ID:Jj5t8bBC
しかしどんどん民度が下がってくな…

住民ってみないくつくらいなの?大金稼げるって夢見たガキどもが大量に湧いてる感じ?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:03:55.00ID:Oz6U52oq
そろそろリーマン出勤だから、狼狽売りを狙うタイミングだと思いますか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:04:02.95ID:+Ku0Ua9C
>>397
多分日本語HPで上がってるんじゃない?
多分このスレのやつは買ってないよ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:04:17.59ID:vtWVtgja
つーかビットコインがまた130万切ってるじゃねーか
こっちをなんとかしろよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:04:26.92ID:/X09WOWa
マジレスすると50までは普通に下がると予想
一度大きく下がったコインはさらにもう人波来るのが定番な

もう一度下がるまでは様子見とけ
まだここは底じゃない
2018/01/22(月) 08:04:29.45ID:erpzfAko
バイナンスをNGワードにしたら半分あぼーんになった!
2018/01/22(月) 08:04:41.18ID:t52rpdU+
今テレグラム見たら来週末wp発表だって!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/22(月) 08:04:48.26ID:nCgen/09
>>407
パイナンス上場らしいぞ
2018/01/22(月) 08:04:48.78ID:0SniGNbJ
バイナンス連呼は120ぐらいまで上げてから始まったよ
たぶん70からの反発は全てバイナンスに釣られたイナゴの影響ってことにしたいんだろう
2018/01/22(月) 08:04:56.30ID:iwiR7+dB
>>399
ワロタ
もうなんでもありだな
「ジョンマカフィーがツイートした」も追加しとけよw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:05:08.79ID:vzXOi/C8
>>397
世界一の取引所だし100%上がるけどこんなリブートしたばっかな通貨が上場なんて有り得ない
2018/01/22(月) 08:05:10.39ID:QHhMqa6C
Network Peers見たけど日本人多いなぁ、もう一度イナゴ集めんと上がらないんじゃないの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:05:11.54ID:gFopH888
>>390
直近はないにしても3月ならありえるかもな。うん、ありえるわ。
2018/01/22(月) 08:05:19.89ID:qw732UM2
バイのナンスってわけよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:05:24.55ID:ILI5Ehos
買い圧つよくね?もう落ちてこないんだけど・・・
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:05:30.01ID:vtWVtgja
>>404
まぁそれは分かるよ
2018/01/22(月) 08:05:48.56ID:cUtHp4HO
>>405
これ
深夜は狼狽売りとBTCの下げが重なって悪材料ないのにあまりにも下げすぎた
2018/01/22(月) 08:05:53.15ID:Iln9AzrQ
バイナンス信じて買ってるのいるぞこれw
2018/01/22(月) 08:06:03.67ID:nCgen/09
現在の材料

クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:06:34.10ID:gFopH888
まこふぃーー
2018/01/22(月) 08:06:52.67ID:tCkwFMJq
お前ら愉快だなw
2018/01/22(月) 08:06:55.45ID:erpzfAko
とりあえず50スレ目くらいまでは荒れそうだな!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:07:12.39ID:xZpcUUoM
>>408
これが1つ目の山だな…
上がるか下がるかこれにかかってる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:07:13.46ID:aT8YDj0s
ちょっと上がってて草
426ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:07:15.12ID:6heZuAw4
ここから小さい陰線とかコマとか挟むけど大陽線きて180までは早いからな
2018/01/22(月) 08:07:22.05ID:OI1eOfVV
開発者がいい人すぎるので
300.350.400のフタ外すため5bit送金
2018/01/22(月) 08:07:37.69ID:nz8k+Ahm
あーあ、せっかく散ったイナゴがガセネタでまた寄ってくるわ。
429ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:07:49.93ID:6heZuAw4
>>408はほんとなの?テレグラムどうなの?
2018/01/22(月) 08:07:50.57ID:erpzfAko
いや、テレグラムないでしょ?
2018/01/22(月) 08:08:07.97ID:RlaDpeut
売り抜けて終了ならわざわざ仕手が来るはずもないしもう一山あるんか?
それとも単に死んだコインを嘲笑して嫌がらせしてるだけなのか?
なんにせよ開発者には頑張ってもらいたいな
2018/01/22(月) 08:08:21.07ID:t52rpdU+
>>424
誰もxstcのこととは言ってない
2018/01/22(月) 08:09:05.53ID:nz8k+Ahm
telegramなんてまだねーよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:11.40ID:5ncnksMU
>>427
BOTよりこういう明らかにだます気満々なのが許せんわ
2018/01/22(月) 08:09:14.78ID:bj2Av0Dj
なんたらバフェット氏も買ってる噂あるぞ!これは頼もしい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:18.01ID:WeBI90Sr
>>429
今Slackしかないから、ほかのコミュソースは全部ガセ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:19.33ID:WQwOq9d1
>>408
ありがとう報告
2018/01/22(月) 08:09:19.86ID:Iln9AzrQ
ここまでひどいスレあるかw
2018/01/22(月) 08:09:30.91ID:g3nkuppk
2桁で指しとこうと思ったら間違えて売っちまったわクソ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:33.95ID:akl/yZ3W
>>428
大暴落狙いで読んでるんだろうけど自分の首絞めてるよな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:39.42ID:+GuMX5et
現在スラックだけだぞ
んで、スラック内でproweにディスコつくって依頼した奴がいる。そんな感じ
2018/01/22(月) 08:09:45.70ID:sUgr3MGR
なんだこの勢い
バイナンス上場ってまじなのですか?
443ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:09:48.88ID:6heZuAw4
さんくす
嘘吐き本当消えろよ……
2018/01/22(月) 08:09:58.86ID:iwiR7+dB
まぁでもxpはこれで養分がいっぱい入ってきたからなこのあとの展開もxpと同じなんだろうな
コミュつくって団結力wと投票wでひたすら買い煽り
養分が買い支えるおかげで初期ホルダーがposで養分が力尽きるまで儲ける
この2か月でpos報酬の高さをうたってる通貨は完全に地雷だと理解したわ
2018/01/22(月) 08:10:07.24ID:t52rpdU+
信じる奴多すぎで草ァ!!!
2018/01/22(月) 08:10:17.74ID:JdQDaCY0
>>442
運営交渉中
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:10:37.70ID:gFopH888
>>429
ディスコードでも同じ投稿みたぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:10:45.57ID:rElSAzfA
ヨコハマンがすげーマトモに見えてきて笑える
2018/01/22(月) 08:11:03.31ID:uCB2xWym
>>442
ガセだぞ

ソース言ってる奴誰もおらんやろ
2018/01/22(月) 08:11:03.37ID:wdOG1cSN
現在の材料

クーコイン
バイナンス
東証一部上場
ジョンマコフィーの一押し
2018/01/22(月) 08:11:06.04ID:erpzfAko
DiscordコミュニティーできてからがPoS通貨の本番かもね
最終的には2000はいきそう
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:11:08.56ID:+GuMX5et
これぞ2ch伝統芸能って感じだな
2018/01/22(月) 08:11:11.95ID:H8U6Eb8K
>>431
面白がってるんでしょ
売り抜いた後の皆の狼狽や混乱を見て愉悦に浸るまでがセットだろうし
2018/01/22(月) 08:11:16.91ID:DmAXqPgw
今後どうなるの?先が全然よめんわ。
2018/01/22(月) 08:11:19.50ID:QHhMqa6C
ここは当分駄目だな。50に挿して寝るのが賢そうだ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:11:26.74ID:RMGoW8Ay
お通夜ですね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:11:35.14ID:DusPGsg8
100で退避して80にさしてるけど買えてないわ
10サト組の大口さん!再戦したいんで80拾ってください!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:11:35.76ID:5ncnksMU
>>408もな
ほんとこういうのがたち悪い
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:11:37.80ID:vtWVtgja
こんだけ荒らして何がしたいんだよ
2018/01/22(月) 08:12:07.75ID:or++nRom
このスレもう見る価値ないな
2018/01/22(月) 08:12:16.78ID:t52rpdU+
wp(ワッポーペン)な
ペンパイナッポーワッポーペンwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:12:21.40ID:1Me849JH
おはにゃーーーー
買い増ししよ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:12:26.28ID:gFopH888
めちゃくちゃ上がってきてるな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:12:30.51ID:wyWyfpHz
とても買える状況じゃないな。
こんなんになるんだな。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:12:42.23ID:+GuMX5et
>>455
おはストライクゾーン広域ニキ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:12:44.18ID:orB7PpYa
https://imgur.com/xSWBq6U.jpg
https://imgur.com/VywPV7h.jpg

完全に同じ動き
仕手筋にお前らやられすぎw
2018/01/22(月) 08:12:44.78ID:3Lh0peZl
>>427
かっけー
2018/01/22(月) 08:12:47.33ID:s73cVJHR
200wwwwwwww
2018/01/22(月) 08:12:51.08ID:tCkwFMJq
>>408
お前は30分の間に何が起きたんだよw
2018/01/22(月) 08:12:56.74ID:JdQDaCY0
バイナンスの噂効果どんどんくるからな
2018/01/22(月) 08:13:26.46ID:uCB2xWym
まさにおはぎゃーでしたわ
高値掴みで売っても仕方ないから
帰ってくるまで気絶ですわ
2018/01/22(月) 08:13:36.73ID:t52rpdU+
すまん寝てないからテンションおかしくなってたわ
2018/01/22(月) 08:13:40.56ID:d/6v2wtz
ニートイライラで草
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:13:41.94ID:gFopH888
5時→70sat
現在→130sat
2018/01/22(月) 08:13:49.02ID:nCgen/09
バイナンスって嘘なんだろ?
2018/01/22(月) 08:13:59.35ID:iwiR7+dB
養分が心折れそうになったらちょっとバラマくだけで喜ぶから楽だよな
2018/01/22(月) 08:14:10.52ID:PXcmGixi
>>459
叩き潰したはずなのに運営が平然と開発してるのが気にくわない
開発者が匙を投げるまで何ヶ月でも粘着し続ける
新規など絶対に入れさせない
2018/01/22(月) 08:14:14.10ID:nCgen/09
>>475
まじでーす
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:14:20.75ID:HvZCxCZS
永遠に気絶だな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:14:20.91ID:rElSAzfA
まあスレ伸ばしてくれるだけありがたいと思っとこう
2018/01/22(月) 08:14:33.45ID:or++nRom
>>472
悪質すぎるわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:14:39.21ID:akl/yZ3W
この前まで雰囲気も良かったのに無意味な拡散とイナゴ集めでボロボロ
当分ダメそうだな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:15:03.93ID:8n3zL86l
「二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。 一人は泥を見た。一人は星を見た。」
粘着してる奴は言うまでもなく前者
2018/01/22(月) 08:15:26.63ID:Iln9AzrQ
仕手は次の仕込み場所用意か
ここは駄目だって教えやすいもんな
2018/01/22(月) 08:15:27.32ID:Iw7fJnyc
新しい養分集めてこないと無理
2018/01/22(月) 08:15:28.92ID:2EelJFAU
>>472
出ていけ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:15:48.39ID:ILI5Ehos
昨日の下げをまとめると

・CEのURL変更と鯖の不安定さによる新規参入の減少
・ほかの急上昇ギャンブル通貨を買うための移民売り
・ビットコインを含む全通貨下げにビビった換金売り
・上記3点の下げの理由わからず、ただ飛びついただけのイナゴが売る
・結果急スピードで落ちる→狼狽売りの連鎖

これでしょ。XSTC全く悪くないのに。
2018/01/22(月) 08:16:24.15ID:sFUq6/Cu
ニートが必死に上げようとしてて草
2018/01/22(月) 08:16:29.30ID:uglhugt9
ここに嫌気がさしたまともな人がslackに集まってしまったからな
残ったのはこれよ
2018/01/22(月) 08:16:29.51ID:or++nRom
>>477
名誉毀損で訴えられたいならどうぞご自由に
2018/01/22(月) 08:16:39.29ID:erpzfAko
うん、XSTCまったく悪くない
適正な評価はもらえるだろうな
今、実質、時価総額3億円とかだろ
2018/01/22(月) 08:16:59.72ID:Sjs9sN5J
>>472
その辺にしとき
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:17:17.33ID:gFopH888
まだそんなもんか
2018/01/22(月) 08:17:23.71ID:Iln9AzrQ
後はFUDばらまかれる運営はがんばれよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:17:23.97ID:vtWVtgja
>>477
このコインに恨みでもあんのかよw
何なんだよ
2018/01/22(月) 08:17:26.21ID:nCgen/09
>>492
バイナンス上場らしいね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:17:28.31ID:Oz6U52oq
現在の材料

フーコイン
ハイナンス
東証全部上場
ジョンマゲフィーの一押し
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:17:48.38ID:YkDVgtij
爆損しすぎて頭おかしくなった奴いるな
どうせはした金だろうに
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:18:05.64ID:5ncnksMU
>>495
多分親を殺されたんじゃないかな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:18:18.35ID:R1NYdDg3
>>497
全部上場やめろやwwwww
2018/01/22(月) 08:18:22.04ID:NDzkgBHa
なんでこんなに買いが厚いんだよ
おはぎゃーから70で全部売っちまったよくそ
2018/01/22(月) 08:18:23.32ID:PXcmGixi
>>490
名誉毀損ではなくね?
バイナンスネタで遊んでるの俺じゃないし
Twitterの捏造野郎ぐらいだろ訴えられてもおかしくないの
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:18:38.14ID:gFopH888
全部上場はヤバイ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:18:41.68ID:KkKKbrlj
どうせ1スレ目からいて1日80レスしてた2万枚君辺りが煽ってるんだろw
2018/01/22(月) 08:18:46.87ID:IAoQSbun
>>487
こいつがダメならもう上げ要素など存在しないレベルなのになあ
残念だが草はもう短期しか考えられんわ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:19:15.60ID:GzOztbdV
>>477
陰湿ジャップの鏡
早口のヒョロガリメガネだな
2018/01/22(月) 08:19:35.85ID:Iln9AzrQ
明らかに短期目線が増えただろうな
2018/01/22(月) 08:19:49.82ID:hNXlokJM
>>504
やめたれw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:21:06.52ID:GzOztbdV
ホント金の余裕って心の余裕だな
グチグチ言ってるの全員貧乏人だわこれwwwww
2018/01/22(月) 08:21:06.92ID:nCgen/09
えー・・・運営です

バイナンス上場します
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:21:08.87ID:gFopH888
バイナンスは熱いな
512ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:21:16.43ID:6heZuAw4
セイブザオーシャンコイン!!!!
何してるコイン?
2018/01/22(月) 08:21:21.79ID:nCgen/09
>>510
うおおおおおおおおお
2018/01/22(月) 08:22:07.35ID:Iln9AzrQ
同じidが話し合うの雑すぎるだろw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:12.09ID:usxyEP0X
>>513
IDぐらい変えろや
2018/01/22(月) 08:22:20.62ID:t52rpdU+
マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:25.55ID:GzOztbdV
>>513
お前絶対に今買えスレ住民だろw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:50.58ID:yvhfULG4
>>514
ほんと笑うわw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:23:06.58ID:UYWtU2Lj
適当になってきたなw
2018/01/22(月) 08:23:13.00ID:nz8k+Ahm
自演してる奴は相当XSTCで損しちゃったんだろうなー
高値掴みの狼狽売りで精神がこわれたんだろうなー
521ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:23:17.97ID:6heZuAw4
仮想通貨雑談総合すれ立てたわここはクソ
2018/01/22(月) 08:23:20.42ID:NmsvSWk6
名誉毀損ってか偽計業務妨害だろ
2018/01/22(月) 08:23:20.92ID:nO01a7Mq
やべーなお前らTwitterで拡散しろや
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:23:53.72ID:+Ku0Ua9C
botぶっ壊れてきたな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:24:08.17ID:orB7PpYa
>>522
ほんこれ
こいつ捕まるだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:24:34.94ID:Ae4GqkPV
>>497
エクモンちゃん関連でなんかあるかも
https://i.imgur.com/XunRye1.jpg
https://i.imgur.com/XRmDveQ.png
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:24:38.99ID:6knzMnbO
朝起きてみにきたら
面白い事なっとるな笑
ほんと暇人やな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:24:42.72ID:gFopH888
噂で買って事実で売るんやで
2018/01/22(月) 08:24:59.76ID:nCgen/09
なんかいい次の祭り会場ないか
ガチホ至上主義で回転すらしなかったがもうどうでもいい
荒らせる草ないのか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:25:02.05ID:ZMFoobzg
今いくら?
2018/01/22(月) 08:25:08.56ID:Iln9AzrQ
仮想通貨なんでもアリだなw
上がるためにはなんでもするからな
逆もそうだしな
2018/01/22(月) 08:25:26.61ID:L75sEzwO
24h High 0.00000390
24h Low 0.00000067
笑うわ
2018/01/22(月) 08:25:31.66ID:R5uu3MFG
朝だから元気だな 夜来たら戻るやろw
買いも増えて来たし意外と大丈夫そう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:25:34.94ID:4vRt8efs
>>487
バーチャとかいうコテハンが保有してたXSTC全部を売り抜けた件も
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:25:42.52ID:Y2engPPZ
2万枚君みてるー?w
2018/01/22(月) 08:25:44.80ID:56AcN0NA
今起きたけど煽りにみんな騙されたんか?
2018/01/22(月) 08:26:00.96ID:sUgr3MGR
>>530
200
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:26:30.00ID:6knzMnbO
>>532
67いったんか笑
流石に刺しときゃよかったわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:26:31.46ID:+Ku0Ua9C
息を吐くように嘘つくやつばっかりだなここ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:26:32.47ID:DusPGsg8
あー80で買い直そうかと思ったけどこれ時間かかるわ
機会損失ぱないし他で回転してくるわ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:26:52.37ID:ol5uRs1k
次の祭りコイン教えて
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:26:55.06ID:Pl4oPHp+
もしこのスレで悪い奴を逮捕されたらついでにエクスタシーたその知名度あがるんじゃね???
2018/01/22(月) 08:27:02.94ID:qpusT4tf
このチャートあれだろ
大相場になる前兆の、
ブリーフアンドトランクスみたいな名前のヤツ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:27:24.97ID:gFopH888
>>537
うそつくなよ300だろ
2018/01/22(月) 08:27:45.75ID:Iln9AzrQ
まあ..危険なコイン扱いやね..
2018/01/22(月) 08:27:46.06ID:tCkwFMJq
>>542
悪いやつってw
損して壊れたやつが数人いるだけだぞ
2018/01/22(月) 08:27:55.99ID:uCB2xWym
あれ、買い板厚くなってる?
2018/01/22(月) 08:28:11.52ID:uglhugt9
>>543
ブリリアントパークだっけ あのすごいやつ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:28:24.03ID:bVnyJcyr
どの通貨も俺が買った瞬間落ちるぜ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:28:24.19ID:6knzMnbO
>>521
ヨコハマんですら疲れ果てとるやないか
頑張れよお前
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:28:27.75ID:p1OGN9hO
おはよう
まさかここまで下がるとは。
買い増しする原資無いのでしばらくPoSして気絶
2018/01/22(月) 08:28:34.23ID:nCgen/09
次の祭り会場いきましょうよ
2018/01/22(月) 08:28:38.39ID:R5uu3MFG
夜来たら売り煽りくんも疲れてスレが平和に戻ってるやろ
2018/01/22(月) 08:28:53.26ID:8v8utWh4
>>550
死ね前科者
2018/01/22(月) 08:29:07.79ID:z71jCmzO
50に指して寝たけど67までしかいかなかったのか
2018/01/22(月) 08:29:11.19ID:sUgr3MGR
>>544
今見たら350行ってるわ…
2018/01/22(月) 08:29:49.87ID:6Syr2Ilc
アリババ早くしろよ無能運営
2018/01/22(月) 08:30:35.02ID:erpzfAko
また400叩くときは違うホルダーと一緒になんだろうな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:30:52.26ID:ZMFoobzg
スレの民度が分かりました、ありがとうございます。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:31:12.25ID:nD7chkz2
>>501
またおまえは底値で売ったのか
ほんと学習しないな

悲壮感は買いだとあれほど。
2018/01/22(月) 08:31:26.42ID:Iln9AzrQ
新規は来ないほうがいい半年後がいいよw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:31:30.67ID:5cwT93v4
ここ荒れすぎだろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:31:43.56ID:8J4u6Fo+
>>529
TIGER
来月新しい取引所に上場予定
2月4日に公開
https://www.coinexchange2.com/market/TIGER/BTC
板も極薄
2018/01/22(月) 08:31:45.00ID:nCgen/09
バイナンス・・・?
2018/01/22(月) 08:32:15.00ID:Iln9AzrQ
>>563
つぎここか
2018/01/22(月) 08:32:19.80ID:DmAXqPgw
>>540
おすすめある??
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:32:27.21ID:elRbKKe5
ここで買い足すか
迷うなー( ゚д゚)
2018/01/22(月) 08:33:03.52ID:erpzfAko
なぜか底上がってきてない?
これ夜どうなってるんだろね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:33:07.65ID:ILI5Ehos
見事に反転してきてる
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:33:07.98ID:ol5uRs1k
出稼ぎして枚数増やそうぜ
2018/01/22(月) 08:33:49.20ID:jxQg7Tsy
来月とか遅い
それまでに荒れて終わる
2018/01/22(月) 08:33:49.55ID:asLHFwCS
おい買いすごいぞ上がるぞこれ
2018/01/22(月) 08:34:09.73ID:Y9O4tn2c
狼狽ジャップリーマン出勤!!
2018/01/22(月) 08:34:12.33ID:xzCH5OZz
出稼ぎ必要だな買い支えられんし
2018/01/22(月) 08:34:24.26ID:ddGawTMF
>>543
サイダーと似た感じしてるわ
2018/01/22(月) 08:34:31.89ID:ED41Jf2H
取引量トップだし宣伝されて注目度はあるんだからまだ何とかなるだろ
ここで無意味に煽ってる奴も煽るならコイン買って他で煽れよ
とりあえず70万荒らしもそうだが意味ない煽りや荒らしは生産性ゼロ
それするなら稼げるコイン探した方がマシだろ
2018/01/22(月) 08:34:53.78ID:ddGawTMF
だからー明らかに安いから外国人が普通に買うターンだって。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:35:00.22ID:ol5uRs1k
早く出稼ぎコイン紹介して。
2018/01/22(月) 08:35:01.66ID:DmAXqPgw
まさか今日にも400再チャレンジとかあるかもしれんな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:35:03.54ID:nC+51n+2
買い圧加速してんな
2018/01/22(月) 08:35:04.35ID:uCB2xWym
結局、エクスプローラのスケジュール出たん?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:35:14.41ID:6knzMnbO
こんなん朝起きたやつらが飛びつく値段やろ
あとはビットコ次第な
2018/01/22(月) 08:35:28.86ID:erpzfAko
CE死んでる中でXSTCだけボリュームまともだね
やっぱり特別な草コインだなあ
2018/01/22(月) 08:35:38.44ID:ddGawTMF
朝下がるかと思ったけど上がっとるな
2018/01/22(月) 08:35:38.55ID:kZgGe//w
シャムでーす
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:36:07.32ID:nC+51n+2
今日中に200復帰はする気がする
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:36:23.49ID:gFopH888
ここから狼狽売りが加速するのか?
2018/01/22(月) 08:36:30.00ID:pF+gkJNw
エクスプローラならもうあるぞ
2018/01/22(月) 08:36:31.42ID:erpzfAko
今日中に200復帰したら、
全員がついて行くだろw こんなの
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:36:38.02ID:6knzMnbO
勢いパネェ
150かよ
2018/01/22(月) 08:36:47.96ID:erpzfAko
>>588
えっ?どこで発表されたの?
2018/01/22(月) 08:36:52.34ID:LKxbkwhw
今日中に高猫に1xstc
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:36:52.29ID:HvZCxCZS
きてるな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:37:27.62ID:B7fG1Hpk
マジでお前らの手のひらどうなってんの?
何れにしてもここはこのコインにとって癌だよ
2018/01/22(月) 08:37:31.51ID:1cntPlNY
ビットコママ上げてきたで
2018/01/22(月) 08:37:34.73ID:6heZuAw4
150wwwwwww
2018/01/22(月) 08:37:35.45ID:DXnNjFh0
ガチホモだけど質問ある?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:37:58.16ID:nC+51n+2
勢いすげーよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:38:03.30ID:gFopH888
頼むからまだ売るなよ?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:38:12.99ID:Of4eyiMp
WP出るまでは持つ価値あるっしょ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:38:39.13ID:FKaxklU+
不死身かよこの通貨…。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:38:42.62ID:oP4sE0Dn
底で買えた人はもう倍かよw
2018/01/22(月) 08:38:55.63ID:nCgen/09
バイ・・・ナンス・・・?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:38:58.88ID:FxeoQb4d
出稼ぎコインはやくして
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:39:01.76ID:6knzMnbO
>>596
昨日の下げは全部お前のせいや
反省しろよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:39:31.30ID:5N5LiTSi
本当に不死身やな
2018/01/22(月) 08:39:51.03ID:ED41Jf2H
マジで狼狽馬鹿かわいそうだわ
とりあえず安いときに買って離隔したい奴も
少しずつ売れよ
上げの流れ壊すなよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:39:52.86ID:ILI5Ehos
売り板の削られていくスピード笑うw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:39:52.87ID:B7fG1Hpk
バイナンス連呼してる奴は失望下げ狙ってるから気をつけろよ初心者
2018/01/22(月) 08:39:56.35ID:h4m9jlKr
インターネットエクスプローラーはデフォルトで入ってるよ
火狐派だけど
2018/01/22(月) 08:39:59.74ID:NmsvSWk6
とりあえず200はなんとかなりそう
2018/01/22(月) 08:40:02.70ID:e/J7Nphc
コテは害悪 雰囲気を悪くしてる原因w
2018/01/22(月) 08:40:07.25ID:DXnNjFh0
ヨコハニキっていう950万保有のバーチャ野郎が売り抜けたんやろ?
2018/01/22(月) 08:40:09.81ID:sUgr3MGR
これ実はバイナンス本当なんじゃないの
2018/01/22(月) 08:40:13.29ID:R5uu3MFG
あーあーこりゃ最強コインだ
2018/01/22(月) 08:40:29.99ID:ddGawTMF
見せ板にしては13bitもある
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:40:41.96ID:8KkreiYC
slack登録250超えそうだし、外人には好材料だぞ
ここからは日本人以外も増えていくから、チャートよんで取引してね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:40:43.25ID:B7fG1Hpk
コテ共有NGにしよう
このスレにとって不要
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:40:45.56ID:ol5uRs1k
とりあえず底で買えて枚数稼げたから利確しとこ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:40:46.75ID:L4kADHz8
V字回復あるで
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:40:51.27ID:gFopH888
下がってきたwwz
2018/01/22(月) 08:40:57.62ID:DmAXqPgw
ガラった
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:00.47ID:DIDTG0fp
ガラで半分くらい売ってしもたわ...
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:01.89ID:akl/yZ3W
期待できるコインだと思ってたのにイナゴの狼狽売りのせいで台無し
ここからまた再出発かよ
70で飛びついた奴は150くらいで売るんだろうし、なんでこうなった
2018/01/22(月) 08:41:06.08ID:e/J7Nphc
>>613
常駐してる仕手のせい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:15.74ID:gFopH888
急げえええええええ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:20.80ID:F7IcH64g
100に指して寝た俺もしかしていい判断だった?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:22.74ID:L4kADHz8
不死鳥と化してるやん
2018/01/22(月) 08:41:37.89ID:FKaxklU+
売ったやつも上がりそうで気になるくらいの通貨だからなww
ここで買って倍は行く
2018/01/22(月) 08:41:49.48ID:uCB2xWym
>>627
今売れば正解だな
今後はもうわからんね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:41:57.50ID:ol5uRs1k
よく見たら底ないやんどこまで落ちるん?
2018/01/22(月) 08:42:04.16ID:gFopH888
ガラるスピードもはええ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:07.69ID:B7fG1Hpk
短期で考えてる奴多すぎてマジで脳内イかれてるんだと思うわ
WPも発表されてないのに
2018/01/22(月) 08:42:14.02ID:asLHFwCS
売るなよ勢い壊すなまだ売るな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:50.61ID:rElSAzfA
まだ上がるぞこの通貨
買いたい奴がいっぺえいるからな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:52.09ID:ILI5Ehos
200までに2btc以下しか売り板ないんだよなぁ
これ買い板に並べてるやつが少しでも売り板にぶつけ始めたら一瞬で戻るでしょ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:55.80ID:FxeoQb4d
逃げろおおおおおおおお
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:56.32ID:s6GEbLt/
完全にあがる力ないなぁ
また100きりそう
2018/01/22(月) 08:43:03.62ID:erpzfAko
>>613
ワロタ 色々混ざったな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:05.49ID:Y2engPPZ
ここである程度戻せば中長期での期待感が増すな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:08.53ID:B7fG1Hpk
この後に及んで売り煽りに負ける初心者はもう二度と戻ってくんなよ
そして二度と書き込むな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:10.19ID:vtWVtgja
なんだかんだで200手前までは行けそう
特に悪い要素ないし
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:31.31ID:gFopH888
どうせ昼にはまた100切ってるからそのときに買うわ
2018/01/22(月) 08:43:32.38ID:xqz/tsUt
ニゲロー😆
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:44.90ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:43:47.85ID:L4kADHz8
俺は我慢するぞ
こいつのポテンシャルはこんなもんじゃない
2018/01/22(月) 08:43:53.82ID:erpzfAko
こんなの200切ってたらバーゲンだわw
あんな真面目な開発、技術者いっぱい寄ってくるぞ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:44:12.25ID:8KkreiYC
>>635
ごくうかな?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:44:27.84ID:vtWVtgja
150手前のちょい壁きえたな
2018/01/22(月) 08:44:35.09ID:sUgr3MGR
>>645
ガチで上場やん
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:44:36.66ID:PsgZKUc0
逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!
逃げてーギャ━━━━━━━━!!!!

早く早く逃げて!
死ぬぞ
死ぬぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/22(月) 08:44:45.31ID:R5uu3MFG
こんなん握力gmでも握るわ
2018/01/22(月) 08:44:55.29ID:erpzfAko
売り枚数が300万枚も減ってるんだけど
怪物コインだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:45:06.44ID:1OdaTS1/
買いが増えてきた
2018/01/22(月) 08:45:49.06ID:YN1nyLvR
ここから10倍はいくだろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:46:02.28ID:CM7K9wkX
仕手も最終刈られるというw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:46:40.14ID:Pl4oPHp+
無くなってもいいや。
どうせゴミみたいな人生だしどっかで賭けるべきなんだよな!0.05btc分かったぜ!
2018/01/22(月) 08:46:41.09ID:DXnNjFh0
元に戻ったらオラ風俗嬢にペェズリしてもらっぞ
2018/01/22(月) 08:46:43.75ID:erpzfAko
ここ最近の流れとして、仕手は普通に最後は負けてるよ
2018/01/22(月) 08:47:11.35ID:erpzfAko
>>657
人生かけるならせめて100万円は買えよw
2018/01/22(月) 08:47:29.34ID:FKaxklU+
間違いなく今まで取引してきた通貨とはそこの固さが違うし、開発が有能過ぎる。
売りたいやつは売れ。
底で書いたしてごっさんですわ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:47:54.35ID:EESi4BAN
爆損したヨコハマンがこの暴落を引き起こした後、ブログニキの悪質コラ画像を作って
BOTをこのスレに投下してバイナンス上場を書込みさせてたって聞いたんですがマジですか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:48:17.51ID:wwhvTwcc
なあこのスレの売り煽り連呼してる奴共有NGにしたいわ
いい加減癌すぎるわ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:48:27.75ID:nC+51n+2
来週のレートが楽しみ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:48:30.84ID:M+/19xTK
こんなまともな開発の通貨殺したらあかん!
甦れXSTC!
2018/01/22(月) 08:48:32.46ID:csCdGkdS
まだ夢見てる奴いて大草原
大人しくcappとか買っとけもう少し下がりそうだがな
2018/01/22(月) 08:49:01.36ID:erpzfAko
これで来週に復活してたらヤバイな
不死鳥やん
一生ついていくわ
2018/01/22(月) 08:49:12.17ID:asLHFwCS
はやくかえ!勢い殺すな!!!
2018/01/22(月) 08:49:26.87ID:R5uu3MFG
下げ要素がないコインがいつまでも下がり続けるわけが無い
670ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 08:49:48.06ID:6heZuAw4
150から70の間で拾ってないやつwwwwwww
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:49:59.26ID:wwhvTwcc
また単発がコテの話題出してる・・・
いい加減自演やめろよ・・
2018/01/22(月) 08:50:01.96ID:qpusT4tf
どうせ嘘乙と思ってたらガチで戻してきてて草
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:50:02.79ID:gFopH888
まだ痛い目見ないとわからんのか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:50:05.70ID:p4UDhkg5
ほんとこんだけチャート荒らして開発者に失礼過ぎる、普通ならやる気なくすのに運営続けようとしている
2018/01/22(月) 08:50:23.91ID:FKaxklU+
ちなみに土日明けで入金組がいるのを忘れるなよ?
つまり
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:50:25.17ID:MB/dqPod
12sat民ワイ、安定して二度寝から起きる
なんかあった?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:50:27.34ID:wyWyfpHz
140で再挑戦、会社行ったきます。
帰ってきたら200になってますようにー
2018/01/22(月) 08:50:47.23ID:qpusT4tf
チャートは結果、開発は過程
2018/01/22(月) 08:50:51.81ID:csCdGkdS
協力な後ろ盾のある通貨でも伸び悩んでるのにこんな通貨が今後育つわけないだろ
今年はガチホじゃ勝てんって去年から言われてるぞ機関投資家も入ってきてるし
さすがにかわいそうだわ馬鹿どもが
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:50:59.51ID:M+/19xTK
>>674
だから俺達もやる気出してついて行かないと
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:51:04.61ID:ol5uRs1k
>>666
流石に怖いからそっち行くわ。
2018/01/22(月) 08:51:16.13ID:e/J7Nphc
買い煽りしだしたということは
2018/01/22(月) 08:51:41.41ID:L75sEzwO
次の下げで50まで行くからその時仕込め
2018/01/22(月) 08:51:54.76ID:w4gzo5tA
>>681
一応言っとくとcappは短期銘柄じゃないぞ
2018/01/22(月) 08:51:54.93ID:nvD1aqaY
総買い煽りは売り
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:52:01.01ID:gFopH888
短期で取引するって学んだばかりだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:52:07.84ID:dLNNyyOh
そういや宣伝効果って今日の銀行開いてからじゃん
ワンチャンあるわ
2018/01/22(月) 08:52:08.86ID:uglhugt9
あれだけ豪快に下がったんだから少しは上がるわ
2018/01/22(月) 08:52:24.76ID:R5uu3MFG
>>679
おまえが馬鹿 cappの民は帰ってどうぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:52:32.14ID:GoFFqM/+
おまえら、懲りないな。 煽られてるだけ。またやられるぞ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:52:37.96ID:ol5uRs1k
>>684
はえーすっごい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:52:57.64ID:wwhvTwcc
マジで馬鹿しかいねえわ
このスレもこの通貨持ってる奴も持ってた奴も
いい加減下手すぎて腹立つわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:53:08.69ID:DRzm6FNA
ぼくの113掴み40000枚は生きてますか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:53:17.28ID:FxeoQb4d
>>666
わいもいくやで。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:53:20.70ID:gFopH888
もう一生400なんていくわけないからな。サイダーがいい例
2018/01/22(月) 08:53:55.00ID:erpzfAko
XSTCは最後の良心銘柄だよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:54:31.39ID:wwhvTwcc
>>695
君が例に出しているCyderは失望してる中突如1800まで登ったんだよなぁ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:54:36.58ID:FxeoQb4d
はこのコイは終わり、閉廷!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:55:11.72ID:gFopH888
止まったな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:55:39.57ID:gFopH888
急降下秒読み
2018/01/22(月) 08:56:17.37ID:qpusT4tf
総売り煽りは買い
2018/01/22(月) 08:56:24.96ID:D4r5+Cs7
とりあえず、この通貨はもうおわるだーガイジと煽りガイジのターンでいいよ
今後まともなコミュニティも出来ることだし着々と通貨の機能も上がってくし楽しみだ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:56:32.99ID:IAue4KOj
9時になったら
2018/01/22(月) 08:56:58.82ID:nCgen/09
バイナンスくるからあがるよ
買い増しした?
2018/01/22(月) 08:57:19.38ID:lpbgYdz5
売り煽りもそのうち飽きるだろ。おれはNGにしてるから見えないが
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:57:57.32ID:Of4eyiMp
朝買い増した分だけ利確して原資抜いた上に枚数増えた。
狼狽売りしなくて良かった。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:58:34.65ID:wwhvTwcc
gFopH888
こいつNGしな、売り煽りが一気に減るよ
今売らなきゃ終わりだぞとか言ってる馬鹿は
売ったくせにこのスレにいる=底で買い増したい、二桁で売ってしまった馬鹿
だから気をつけてな
2018/01/22(月) 08:58:39.12ID:D4r5+Cs7
※まともなやり取りはスラックでやってるので、ここは一時的に煽りガイジと戯れる場となっております
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:58:56.67ID:2U+4OTw9
やけくそ148食い決まってて草
2018/01/22(月) 08:59:17.13ID:Iln9AzrQ
コインがどうとかどうでもよくて早く値上って売りたい奴しかいないw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:59:25.97ID:Of4eyiMp
スラックはどこか教えて
2018/01/22(月) 08:59:40.16ID:qw732UM2
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に売り買い煽りとレスバトルできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
2018/01/22(月) 08:59:49.54ID:ip35b2zu
公開されてるウォレットでの入金、送金できました。
設定ファイルが少し謎なのと、表示がブラックコインって出てるので少し気になりますが、単位はxstcになってるので使わせてもらいます。
同期には半日はかかりますね。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:00:39.58ID:D7jybDkw
バイナンス上場とかいう嘘を書き込んでる奴は責任取れよ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:00:52.50ID:kCIHnnk8
>>712
億トレーダーだからだよ?
2018/01/22(月) 09:01:09.69ID:lpbgYdz5
売り煽りのアホに負けて今朝75とか売っちゃった人はお気の毒
2018/01/22(月) 09:01:18.66ID:QiovYo1c
上がってよかったやん
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:01:34.11ID:M+/19xTK
これ昼には200でヨコヨコしてそう
2018/01/22(月) 09:02:20.51ID:uglhugt9
>>711
公式ツイッターみろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:02:27.96ID:AOzoM2EG
>>712
9時まではそりゃレスできるやろ
わいは昼から学校や
2018/01/22(月) 09:02:39.07ID:lEOEAiVv
おまえら何も見えてないのな
この下げででっかいフラッグが一つ完成したんだが
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:02:54.68ID:2Rv4r7l1
>>712
貧乏な一般人がこんな時間に書き込みしてて大丈夫か?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:03:04.65ID:rWE1yLMG
バイナンス君NG推奨
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:03:06.68ID:cAW6nqgQ
>>711
こういう奴ってなんで自分で探すっていう努力をハナからする気ないんだろう
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:03:14.50ID:MB/dqPod
>>721
フラッグにしては汚すぎる
2018/01/22(月) 09:03:35.02ID:LTxW4o45
>>724
調子乗んなよニート潰すぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:03:54.13ID:yvhfULG4
>>683
自分もその辺りに刺してる!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:04:23.21ID:P8Y8K4RN
こんな奴らが昨日は幼稚な馴れ合いしてたんだから草生えるわ
2018/01/22(月) 09:04:29.71ID:asLHFwCS
142終わったあがるぞほんとに
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:04:35.93ID:EESi4BAN
>>712
まだこのコピペって釣り効果あるのか
2018/01/22(月) 09:04:55.06ID:QiovYo1c
これまたイナゴタワーになっとんの?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:04:55.47ID:cAW6nqgQ
>>726
俺ニートじゃないんだけど
妄想癖があるようなので1度精神科を受診されることをお勧めします
2018/01/22(月) 09:04:57.21ID:KAFYK6qd
>>728
それもすべて金のためwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:05:02.31ID:ILI5Ehos
142の0.5の売り板一瞬で買われたw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:05:31.49ID:P8Y8K4RN
>>733
気持ち悪いから草生やすなクソコテ
2018/01/22(月) 09:05:53.77ID:DwDEMFh1
あとはショートで遊ぶだけの遊び場や
自信ない奴はもうやめとけ
2018/01/22(月) 09:06:09.09ID:6heZuAw4
下げは押し目だって……トレンド転換に気づけよ……わかんないやつがここて利食いなり空売りなり逃げの損切りなりかますんだよな…………
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:06:11.51ID:vzXOi/C8
とりあえずモンハンワールド飽きるまでは狼狽握りしますわ
2018/01/22(月) 09:06:12.25ID:erpzfAko
誰なんだ?買い占めてる奴
また大口入ってくるのはイヤだな
ホルダー分散して欲しい
740ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:06:57.50ID:6heZuAw4
>>736
こういうやつwwwwwww
ここでショートってwwwwwww為替なら焼かれるぞw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:07:27.03ID:Of4eyiMp
>>724
ごめん初心者だからさ
でも原資抜いて枚数増えたからもう一桁なるまで持っておくよ!笑
まだWPもきてないからね
2018/01/22(月) 09:07:30.66ID:P82KGqQx
ある程度買いの見せ板できたら安心するね。
さすがにさっきまでは買えないけど少しぐらいは買う気になるね。
2018/01/22(月) 09:07:31.92ID:nCgen/09
>>737
死ねよゴミ
不愉快だから視界に入るな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:07:49.11ID:akl/yZ3W
デマ流して損させようとしてるのが見え見え
745ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:08:01.40ID:6heZuAw4
>>743
あほんしろカス
2018/01/22(月) 09:08:03.96ID:Hn25mH8W
隔離スレ相手されなくてこっち来たか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:08:24.81ID:WeBI90Sr
マジで上がってきた
2018/01/22(月) 09:08:33.86ID:erpzfAko
今150戻さなかった?
強ない?
749ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:08:43.69ID:6heZuAw4
盛り上がってるとこに資本を入れる
それだけだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:09:11.19ID:cAW6nqgQ
>>741
>>30
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:09:12.04ID:WeBI90Sr
買い板厚いしこのまま上るかも
752ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:09:26.49ID:6heZuAw4
おまえとか動かなくなったものもずっと握りしめるんだろうな
それで一途な俺かっこいいとか変な理由付け出すんだよなwwwwwww
2018/01/22(月) 09:09:26.62ID:nCgen/09
昼には200いってるだろう
2018/01/22(月) 09:09:27.23ID:QiovYo1c
何してでも損させて金取りたいやつしかいないからサイダーと一緒
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:09:37.26ID:4vRt8efs
>>739
ガチホしてくれる人なら
大口でも全然いいんじゃね?

年利22%の報酬目当ての人もいるだろうし
2018/01/22(月) 09:09:45.66ID:G5PQeG67
サイダーと先輩に倣うとしばらくヨコヨコ
2018/01/22(月) 09:09:46.59ID:J+G7Edx2
買い板とか言ってる素人さぁ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:09:48.90ID:ILI5Ehos
>>736
ce以外を使ってるのにショートで遊ぶってなに言ってるの?
2018/01/22(月) 09:09:53.01ID:DwDEMFh1
いや仕立てが入ってんのわからんのか?
もういいや金突っ込んで死んでろカス
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:10:04.99ID:GoFFqM/+
このコインおもちゃになってるな。俺はは昨日の雪崩をうって落ちていく様を見て、トラウマになったわ。
またおなしこと起こるぞ。
2018/01/22(月) 09:10:11.75ID:P82KGqQx
もう急激な戻しはいらないからぼちぼち頼むわ…400も急ぎすぎた
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:10:12.78ID:Of4eyiMp
>>750
サンクス
2018/01/22(月) 09:11:08.13ID:zjgKIAJH
暴落まだ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:11:35.84ID:M+/19xTK
このタイミングで買ってるイナゴ居るわけ無いからこれは底上げ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:11:46.14ID:/w9iTXb3
気づいたら150突破してた
2018/01/22(月) 09:11:55.18ID:nCgen/09
あぁーもう四日寝てねぇよ今日で
2018/01/22(月) 09:11:58.58ID:NmsvSWk6
>>759
ショートとか仕立てとか訳のわからんこと言っちゃって笑えるわ
知らんなら口出すなよ初心者
2018/01/22(月) 09:12:04.80ID:erpzfAko
このタイミングで買える奴は稼いでるプロだもんな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:12:37.44ID:EESi4BAN
握っているとストレスで胃がマッハ
握ってないと上昇のストレスで胃がマッハ
どうすればいいんですか
2018/01/22(月) 09:13:02.34ID:asLHFwCS
>>769
もう見るのやめろお前は向いてない
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:03.13ID:wwhvTwcc
いい加減気づけよ
このスレをのばす事が癌なんだよ
772ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:06.55ID:6heZuAw4
逆にこの売買量みてこの辺りで買って100割れて狼狽して投げるやつセンスないから死んでいい
2018/01/22(月) 09:13:07.23ID:erpzfAko
>>769
握って気絶
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:14.18ID:M+/19xTK
>>767
知ってる単語頑張って使っててかわいいじゃん?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:42.67ID:xZpcUUoM
わいも一気には上がって欲しくない
材料が出るたびじわ上げでいいよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:13:45.99ID:ILI5Ehos
>>759
仕立てww服でも作りに来てるのかな?
2018/01/22(月) 09:14:09.17ID:cxFoFhgI
雑草が上がり続けるとか無理
2018/01/22(月) 09:14:52.16ID:zjgKIAJH
イナゴ呼びやめらんないもんな
2018/01/22(月) 09:14:54.46ID:qw732UM2
仕立て屋
2018/01/22(月) 09:15:08.90ID:XIJI2DCa
ニートがポジ空気を作ろうと必死です
2018/01/22(月) 09:15:52.31ID:SjvIut4d
仕立て屋さんがいるときいて
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:16:27.67ID:/w9iTXb3
仕立て屋www
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:16:32.87ID:ILI5Ehos
仕立て屋さんキテるね
2018/01/22(月) 09:16:38.55ID:2EelJFAU
>>774
仕立てを知ってる言葉としてカウントすんな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:16:51.87ID:SVSifBKd
すいませんちょうど仕立ててもらいたい服があったんですがここで良いです?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:04.91ID:M+/19xTK
自分スーツオーダーしてもいいっすか?
2018/01/22(月) 09:17:19.71ID:asLHFwCS
そろそろ160
2018/01/22(月) 09:17:19.75ID:zjgKIAJH
このスレいらないだろ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:29.01ID:IAue4KOj
もうやめてあげてwww
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:30.28ID:5i/eDLRA
短期的な上げ下げなんて草なんだからどうでもいい。
心配すべきはこのクソみたいな変動で開発者のやる気が削がれないかどうか。
歴長いから大丈夫だと思いたいんだが
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:42.92ID:zC/EdDfv
slackみてないやつ多いんだろな
2018/01/22(月) 09:17:52.68ID:lkTkTN1k
おはとうふさんはすこか?🙋
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:54.94ID:WeBI90Sr
一瞬だった
2018/01/22(月) 09:18:00.39ID:pWQZG7K1
62の蓋にどうこう言ってたあの頃のスレに戻りたい
2018/01/22(月) 09:18:02.29ID:6heZuAw4
はい俺の買いました値段
10satoshiのも合わせて14万枚持ち
あざーす
2018/01/22(月) 09:18:11.73ID:jXLjDUiE
これで300戻したら伝説だぞ
半日もせず戻す銘柄聞いたことない
2018/01/22(月) 09:18:12.08ID:F6TmlIo9
面白すぎるから1satまで落としてくれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:18:16.56ID:M+/19xTK
>>784
最近ガチで仕立てだと思ってるやつ溢れかえってるからそれ見て覚えたんだよ
2018/01/22(月) 09:18:22.12ID:vylRDSre
>>790
内心は知らんが平然としてる
心配はないだろう
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:18:30.28ID:JBAd4yDe
これで数日後400超えたらはむちゃんまた神とか言われるんだろうけど
自演売り煽りがここまで必死だと
経験則からこのコイン大化けする気がする
チキンなせいで損切りしたか持ってない妬みだけで売り煽りしてるひとが、みんなのお金心配して売り煽ってるわけがないことに気づこう
絶対売らないほうがいいよ
2018/01/22(月) 09:18:34.88ID:zjgKIAJH
>>791
そんなとこ行くの信者だけサイダーも狂ってるのしかいなかった
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:18:43.37ID:SVSifBKd
>>791
イナゴがそんなん見るわけないしな
2018/01/22(月) 09:19:01.56ID:2EelJFAU
70で買えた奴も凄いけど、70で売った奴息してねーだろこれ。むしろなんでそこまで耐えることはできたんや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:19:11.47ID:xZpcUUoM
さて買い増し資金入れて来るか…
2018/01/22(月) 09:19:25.56ID:QnoPFy46
>>800
死んでくれ詐欺師
2018/01/22(月) 09:19:52.58ID:zjgKIAJH
>>800
いい加減にしろ
2018/01/22(月) 09:20:04.51ID:Wzrtc1+s
詐欺コインのcyderと同列に語ってるやつ頭大丈夫か?
808ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:20.75ID:6heZuAw4
70買うのはためらうわ
一瞬オーバーシュートありえたし
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:25.33ID:ILI5Ehos
買い圧w
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:29.76ID:MzBnp/y4
>>803
XPも0.06→0.07ここより酷い
2018/01/22(月) 09:20:31.61ID:zjgKIAJH
>>807
一緒だろ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:41.17ID:5i/eDLRA
本来は情けからくるものであるはずの売り煽りを嫌味を加えながら言ってる時点で矛盾してるんだよな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:42.98ID:L4kADHz8
二桁で狼狽売りしたやつは
もう仮想通貨投資やめた方がいい
2018/01/22(月) 09:20:43.96ID:EhY9rdxm
ん?これも詐欺だよ
ファラクが言ってた
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:49.02ID:MzBnp/y4
>>810
0.06→0.007訂正
2018/01/22(月) 09:20:57.44ID:erpzfAko
えっ?今170なん?ヤバない?上がりすぎやろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:21:01.10ID:GoFFqM/+
2日間、悪夢だったな。もうすぐ会社に着くから、忘れて現実に集中しよう。
2018/01/22(月) 09:21:01.79ID:vylRDSre
下で少し買い増せて30万枚になったけど余力全部突っ込むか迷う
まあでも予想以上に暴落して余力なくて動けなくなること何度もあったし静観でいいか。。
819ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:21:18.05ID:6heZuAw4
もしここから今日中に350つけたら肛門どころかケツ毛も全剃りして食いながら動画撮影してやるよwwwwwww
2018/01/22(月) 09:21:20.53ID:zjgKIAJH
詐欺でも上がればいいってさんざん言ってた奴らだろw
2018/01/22(月) 09:21:25.83ID:JBWiF/rV
開発はまともだし煽られて売るようなやつは消えたしほっとけば伸びるわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:21:28.44ID:ILI5Ehos
70で売っちゃうような人が精神崩壊してここで売り煽りしちゃうようになるんだろうね
2018/01/22(月) 09:21:36.25ID:SjvIut4d
やばい仕立て屋さんきてる
2018/01/22(月) 09:21:49.92ID:qpusT4tf
完全にリーマン潰しwww
2018/01/22(月) 09:22:15.05ID:erpzfAko
>>819
あんまり意味分からんけどワロタ
2018/01/22(月) 09:22:21.56ID:ggYjYyRq
チャートが見事に対称になってて笑う
2018/01/22(月) 09:22:27.25ID:pZdS9Hg0
100万入れたわい助かるんか?
2018/01/22(月) 09:22:29.91ID:asLHFwCS
>>814
だまれエスキモー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:22:36.71ID:uTeKL5mO
>>803
投資の知識がない奴が群がった結果
手放すタイミングを知らないから雰囲気でのみ取引してる
70民がただの遊び銭でやってるのを祈るばかり
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:22:46.56ID:WeBI90Sr
勢いだけで見たら200行きそうだな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:22:51.03ID:akl/yZ3W
みんな頭おかしくなっててわろた
カオスwwww
832ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:22:53.62ID:6heZuAw4
寝起きのリーマン売って昼までにあげて昼休みのリーマンに狼狽買いさせて夜までに下げたら鬼通貨認定
2018/01/22(月) 09:22:56.71ID:p7le4Ilj
別に狼狽売りが悪いわけじゃないんやで
ただし、全部は売らないこと
3割くらいを狼狽売りすればいい
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:23:02.86ID:ILI5Ehos
あ〜売っちゃったやつの精神崩壊する相場きてる〜
2018/01/22(月) 09:23:17.34ID:Lp3Kff1n
200戻しはありそうやな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:23:18.72ID:SVSifBKd
とりあえず今日200いこう
2018/01/22(月) 09:23:31.38ID:jXLjDUiE
>>830
暴れ牛みたいな値動きしてるな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:23:38.48ID:uTeKL5mO
>>827
短期では完全に戻せないだろうけど納得がいく損失で済むとは思う
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:23:42.28ID:p4UDhkg5
すごい成買されてるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:24:01.55ID:WeBI90Sr
すげぇはえぇぞ
なんだこれ
2018/01/22(月) 09:24:02.47ID:erpzfAko
誰かが買い占めてるよな
なんのために?
2018/01/22(月) 09:24:08.66ID:YN1nyLvR
スカスカだからいけそう
2018/01/22(月) 09:24:18.08ID:P82KGqQx
とりあえず200いけば、我慢してたやつも少しは救われるよな
2018/01/22(月) 09:24:18.99ID:2EelJFAU
もうほんとにさすがに狼狽するような雑魚は消え去ったと思いたい。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:24:24.53ID:aT8YDj0s
売らなくてよかったと思ったがこうなるといつまで持つか迷う
2018/01/22(月) 09:24:24.73ID:6heZuAw4
180wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 09:24:39.98ID:NmsvSWk6
仕立て来たかー?笑
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:24:41.70ID:akl/yZ3W
ガチホ安定だってずっと言われてるだろ
黙ってりゃ上がり続けるのに売る奴多すぎだろ…
2018/01/22(月) 09:24:42.85ID:erpzfAko
こいつ、、、不死鳥か!?
なんやこの銘柄!
850ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:24:56.00ID:6heZuAw4
な?

https://i.imgur.com/mslmVsB.jpg
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:25.13ID:XvM8wDj4
買い増したかったのに遅れたか。また下がるかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:37.49ID:6knzMnbO
送金間にあわず
くっそー!!
2018/01/22(月) 09:25:45.52ID:2EelJFAU
いやぁこの上げ方、怖いっす。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:46.08ID:ILI5Ehos
あと2btc買われただけで200回復するヤツ
売り切れ御免
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:48.04ID:hGf0CZD7
70で売ったやつ死ぬんちゃう?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:49.78ID:5i/eDLRA
暴落したのがマイナスイメージとしてデカイというならここから戻ったら逆にプラスのイメージとしてデカイな。
サイダーとの対比材料がまた出来るわけだ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:25:55.67ID:x6RnxjBd
チャート的にはまた下がるんだが
2018/01/22(月) 09:26:09.17ID:jXLjDUiE
大体売ったやつなんで売ったんだよ
雰囲気だけで売ったんか・
2018/01/22(月) 09:26:09.58ID:vylRDSre
いやこれ相当強いぞ
メジャー通貨ならともかく草コインって一度大暴落したらすぐ倍になったりしない
何故なら信用がないから
これはもしや
2018/01/22(月) 09:26:16.56ID:LPlSutt5
70万lostニキ息してる?
2018/01/22(月) 09:26:24.05ID:O2f3vyru
爆上げの可能性はほとんどなくなったけども
開発者さんが前向きな人格者なのは確信してるから、長い目で見てホールドするよ
そういう人の周りには良い人材が集まるもんだ
日本人の割合が減ったほうが健全な動きになるだろうしね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:26:24.58ID:pJ4W/iXN
おはよう、やっぱ睡眠は最大の握力だわ
863ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:26:30.75ID:6heZuAw4
>>857
おまえのチャートの見方間違ってるよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:26:42.32ID:WeBI90Sr
えええええ!?!?
消えた
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:26:42.90ID:JBAd4yDe
>>805
>>806
は?普通にガチホだから書いたのにw
ヤンキーかよ
君ら仮想通貨向いてないよね

なんていうか仮想通貨って年収制限もうけた方が、損切って狂った売り煽りに転じる元イナゴいなくなって健全化しそう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:26:55.14ID:uTeKL5mO
>>857
この上がりに対して戻すよな間違いなく
ただ下りが70までいった分どこまで上がるかまるで読めない
867ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:04.17ID:6heZuAw4
需要と供給見ないで煽りで売買決める香具師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 09:27:05.31ID:nCgen/09
あかん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:10.87ID:6knzMnbO
>>850
お前またその内売り煽りだすな
昨日150くらいで拾ったやろ
2018/01/22(月) 09:27:15.07ID:jXLjDUiE
>>859
メジャー通貨こそ一瞬で二倍はないだろw
草でも普通しばらく停滞するもんなんだがな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:17.79ID:ILI5Ehos
>>857
チャート的にはまだ上がるんだが・・・
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:26.85ID:WeBI90Sr
189近辺が重い
873ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:50.27ID:6heZuAw4
250で指し値したほうがいい?
2018/01/22(月) 09:27:58.44ID:2EelJFAU
>>829
70で売るような奴は精神的にもやばそうだし戻ってきてほしくねーな。ガチホとはまた違った人種って訳か。
2018/01/22(月) 09:28:02.59ID:erpzfAko
今日はもう頑張らなくて良いんだぞ?
ゆっくり休んでも良いんだエクスタシー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:28:03.19ID:4rWc92gN
お、仕立て屋さんきたのか?
俺の350掴みを仕立ててくれないかな
2018/01/22(月) 09:28:05.33ID:asLHFwCS
ほんま不死鳥やな…恐ろしいわほんとまた200代は安いとか言ってるぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:28:12.84ID:HvZCxCZS
勢いwwwwXSTC
2018/01/22(月) 09:28:18.79ID:vylRDSre
>>870
こないだの大暴落の直後のリップルネムあたりはそんな動きだったぞ
2018/01/22(月) 09:28:34.71ID:ED41Jf2H
マジで売り浴びせ止めろよ
そっちの方がお前らも得するだろ
壊すな
1000まで飛翔させろ
狼狽の馬鹿に見せつけろ
上昇気配あるなら追加すっから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:28:38.83ID:WeBI90Sr
なにこれ
今朝の4bitニキ?
2018/01/22(月) 09:28:42.54ID:pZdS9Hg0
200万枚持ってるけど胃に悪いから全部売りたくなってきた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:28:56.34ID:vwI3fY6x
100以下で狼狽売りした奴は本当に反省してな
2018/01/22(月) 09:29:04.99ID:NmsvSWk6
198の指し売り外さないとダメそうだなこれ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:29:05.42ID:ILI5Ehos
>>861
実際開発手伝うって書き込みかなりあるしな
その中から有能な外人たち選抜して手伝わせたら相当なもんになりそう
2018/01/22(月) 09:29:05.82ID:B2NV+403
出川売り死んだか
2018/01/22(月) 09:29:09.04ID:qw732UM2
これ仕立て屋もビックリだろ
2018/01/22(月) 09:29:24.66ID:DDeG7Beh
狼狽売りしたヤツお疲れ。
これで流石に売り煽りの言葉を信じたらダメだってわかっただろ
いい勉強代になったな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:29:34.58ID:oP4sE0Dn
うわ、リバ早いやん!底で買えなかったのがくやまらる。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:29:36.08ID:vwI3fY6x
>>882
原資抜いて残りマイニングでホクホクやん
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:29:43.19ID:lY0PaQEX
資産7割失った〜ってずっと暴れてた子いなくなったの?
2018/01/22(月) 09:29:52.77ID:erpzfAko
仕手は無力
しょせんコジキの集まり
ガチの富裕層はカレンダーに印つけて気絶するだけ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:29:55.72ID:EESi4BAN
開発は凄い頑張ってると思う
でも、もうちょい将来この通貨が広まりそうな魅力的な話が欲しい

それが出ればガチホするんだけどなあ
2018/01/22(月) 09:30:13.41ID:uglhugt9
>>891
夜から数百レスし続けてたから疲れて寝たんじゃない
2018/01/22(月) 09:30:16.90ID:vylRDSre
>>888
まあでもこんなに早く戻す草ってあんまないからな
気持ちは分からんでもない
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:30:24.02ID:ILI5Ehos
買いが止まらぬ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:30:24.98ID:SVSifBKd
>>882
今売ったら後悔でもっと胃が痛くなるよ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:30:49.62ID:hGf0CZD7
この間にどれだけ枚数増やせるかの勝負なんですねわかります。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:30:51.61ID:F6TmlIo9
>>882
賢い
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:30:55.98ID:WeBI90Sr
ここらまでが限界か
2018/01/22(月) 09:30:57.04ID:erpzfAko
大御所になれる器持ってるわこいつ
2018/01/22(月) 09:31:03.57ID:6heZuAw4
自分の売買の無能さを呪え
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:31:10.67ID:UYWtU2Lj
すげえ復活したな
流石だ
2018/01/22(月) 09:31:17.39ID:4EUGAqNP
これ40万円行くやつだ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:31:21.28ID:SVSifBKd
>>894
泣き寝入りする子供かwwwww
2018/01/22(月) 09:31:36.60ID:jXLjDUiE
雰囲気的には今日高値更新しそう
907ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:31:42.06ID:6heZuAw4
下げは全部押し目って言ってたよな
需給わからないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/22(月) 09:31:46.66ID:NmsvSWk6
半値戻すとして230くらいまではいけそうだな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:31:57.18ID:ILI5Ehos
買いで買いのに対して売りは数百円とか数千円レベルなんだよな
この短時間に300万円以上買われてるのに・・・
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:32:00.12ID:6knzMnbO
売り煽りがかなり減ったで
仕手が底で買ったんやろ
しばらくあげターンか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:32:36.48ID:qw732UM2
さらに今からあげだろ
2018/01/22(月) 09:32:51.44ID:asLHFwCS
そろそろ次頼む
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:33:06.40ID:gOsS25Jp
まー、今まで傍観してたやつも、ここぞとばかりに参戦してきそうだなw
2018/01/22(月) 09:33:10.22ID:pWQZG7K1
こっから売り厚すぎじゃね
無理だろこれ
2018/01/22(月) 09:33:12.26ID:LPlSutt5
>>891
ID:nCgen/09こいつっぽくない?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:33:20.01ID:vwI3fY6x
>>911
からあげ食いたい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:33:52.96ID:8CozFBsM
ここでprowe砲
2018/01/22(月) 09:33:53.73ID:cPApqm9l
10万枚買い増せた
とりあえず200まで上がってくれ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:34:30.94ID:WVVLaHdh
ああああああああああああなんであがってんだよおおおお
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:34:39.37ID:cnxTjU9L
暴落して70の時に上がると信じ10万入れた俺は報われた
921ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:34:39.52ID:6heZuAw4
ここで下げたのも全部単発買うのがセンスね
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:34:58.40ID:ILI5Ehos
そういえば売り煽り急に減ったね。下で相当仕込み終わったんだろう
朝上場ネタやら売り煽りしてたのは安く買いたかったからbotで煽ってたんだねやっぱり
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:07.98ID:V4SxfMRv
うぉおおおおい
朝起きたらナイアガラやんけ
一体何があったんや
俺が買い増しした341は助かる...よな?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:09.75ID:WVVLaHdh
2桁台で売っちゃったどうしよう
スレ荒れてたから終わったと思ってたのに
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:10.75ID:F6TmlIo9
壁に挑戦してる君はいなごだ
2018/01/22(月) 09:35:25.34ID:AvaoBWsU
見せ晩の4btc抜いても
8btcの買いあるんだな
安くなったから買いたい奴も多いと
927ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:42.18ID:6heZuAw4
>>924
ねえ、、、、、スレ見ながら売買やめな、、、
2018/01/22(月) 09:35:49.29ID:NmsvSWk6
ここで2.5ビットぶちこんで200ぶち壊す勇者がいても面白いね
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:53.60ID:vwI3fY6x
>>924
スレ見て取引すんなとあれほど
2018/01/22(月) 09:35:58.95ID:erpzfAko
>>924
どんな通貨も暴落あるよ
でもXSTCは開発まともだから普通に上がる
2018/01/22(月) 09:36:06.94ID:XqItjmo5
たった一時間でスレの雰囲気めっちゃよくなっててワロタ
やっぱこうでなかったら楽しめないよ
932ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:36:15.62ID:6heZuAw4
僕のスレに来てくれたら優しくします!肛門ウプもあるよ!
2018/01/22(月) 09:36:18.23ID:uglhugt9
>>924
荒らしてたやつ1,2名しかいなかったろ
2018/01/22(月) 09:36:27.25ID:1cntPlNY
>>923
随分遅いおはぎゃああぁだなw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:36:38.69ID:WeBI90Sr
次無理だった
誰か頼む
936ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:36:41.90ID:6heZuAw4
200こいやああああああ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:37:01.65ID:6knzMnbO
>>920
二桁なんぞどーなっても勝ち組やぞ
おめでとう
2018/01/22(月) 09:37:13.19ID:DDeG7Beh
>>895
そもそも自分の金で投資するんだから、投資先の情報くらい調べてから買えよなって話
ここがまともな運営だってわかってりゃ狼狽する必要なんてないわ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:37:51.27ID:V4SxfMRv
>>934
ニートなのでね
朝は起きたい時までグッスリや
2018/01/22(月) 09:37:52.19ID:IxPrQpsj
>>920
ええやん
2018/01/22(月) 09:37:58.58ID:AvaoBWsU
下げたい基地外が暴れまわったら下がるんだから
仮想通貨ってのはひどいもんだ
大口が仕込んでたりと本当やりたい放題
942ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:38:27.99ID:6heZuAw4
70見てるからこの位置では買えないよう、、、、せめて120くらいいや150きたら買うから下がって……

ってやつバレてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:38:42.45ID:uTeKL5mO
>>924
握力チェッカーに引っかかってしまったんだ…アキラメロン
2018/01/22(月) 09:39:18.83ID:zjxw47Sa
じわ上げしてきたな
300とは言わんが200代くらいでヨコヨコしてほしいが壁きついかな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:39:23.56ID:8s25vfra
とりあず200前半まで上げてく
余裕がある人は買い蓋で支えてくれ
2018/01/22(月) 09:39:27.40ID:erpzfAko
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516581547/
947ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:39:28.99ID:6heZuAw4
俺みたいに早漏は早く買って下がって不貞寝
これ最強
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:39:32.96ID:8w1p2r1D
リバすごいけど、今回はゆっくり上げて欲しいな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:39:46.54ID:WeBI90Sr
>>946
おつ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:02.79ID:M8ei8UPu
>>819
それは流石に危なそうだぞ
2018/01/22(月) 09:40:11.01ID:asLHFwCS
>>946
おつおつ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:22.08ID:vwI3fY6x
>>946
スレいる?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:23.49ID:yv4ZwG0u
長期的に見る通貨だろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:28.99ID:8jhxGaxc
>>946
おつやで
955ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:31.83ID:6heZuAw4
>>950
いつもハードル高いって言われるからさ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:40:41.16ID:NDzkgBHa
どうなってんだこれ
今からでも間に合う?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:41:01.94ID:M8ei8UPu
あ、すまん。誰かスレ立て頼む
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:41:07.72ID:8jhxGaxc
>>956
間に合うぞ
2018/01/22(月) 09:41:26.65ID:q7Yd/Htj
>>956
もうやめとけ
960ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:41:40.08ID:6heZuAw4
はー笑う
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:07.07ID:vwI3fY6x
>>956
お前ここで入ったらちょっと下がっただけでまた狼狽売りするだろ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:07.12ID:uTeKL5mO
>>956
どっかでまた下がるからそこで底見て入るのが賢いとは思う
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:10.71ID:SVSifBKd
>>956
70で売るお前は向いてないから仮想通貨自体やめとけ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:16.81ID:rdpMudhd
70までさがったのね
二桁民になれた人おめでとう

裏山
2018/01/22(月) 09:42:21.08ID:erpzfAko
開発まともだからなあ
中堅アルトになったりして(笑)
2018/01/22(月) 09:42:37.24ID:t52rpdU+
すぐ下がるぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:43.89ID:s6GEbLt/
100-200で回転させる気まんまんでしょ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:42:55.56ID:fWkcyzD6
このスレ続けんなよ
もうまともに話せるやつはここにいないぞ
いるのはゾンビと化した丸焦げのイナゴ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:43:15.52ID:JBAd4yDe
イナゴの振り落とし何度もやって
健全な上げトレンドのコインになっていく
狂ってる売り煽りが多ければ多いほど
何も考えず買った握力弱いイナゴがきちんと振り落とされた証
儲かるのは頭使ってる人間だけでいい

xstcは典型的な良通貨ってことで!
じゃ、仕事戻るわ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:43:17.90ID:Kf3Y/Kv5
急に売り厚くなってきた
逃げとけよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:43:31.00ID:ol5uRs1k
CyderのテレグラムでXSTCのことを外人が仕手入ってる言ってるぞw
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:44:17.46ID:M+/19xTK
>>971
サイダーってライアーゲームだろ?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:44:37.18ID:Kf3Y/Kv5
次落ちるときは40くらいだから
2018/01/22(月) 09:44:43.10ID:CfSBfyaX
どっちもどっちだw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:44:56.58ID:rdpMudhd
>>956
つかなんで底で売るの?
別にこの通貨に限った話をじゃないだろ?
底で売ったら買うやつでるに決まってるやんけ

いくつてま買ったんか知らんけど
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:45:12.49ID:SVSifBKd
>>971
お前らに言われたくねえわって言っといてくれ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:45:14.22ID:Y2YFEKY3
https://i.imgur.com/xNUXqJ3.png
2018/01/22(月) 09:46:00.06ID:0gIHuMD9
>>977
きたな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:46:08.69ID:M+/19xTK
>>977
スクショ貼ってもなんの効果もないからw
2018/01/22(月) 09:46:28.88ID:erpzfAko
200に到達したら仕手が売りあびせてくるみたいだな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:46:53.82ID:Y2YFEKY3
>>979
アホか
クソ外人に痛い目見せてやれってことだよ
2018/01/22(月) 09:47:01.48ID:dS9TOCNV
サイダーなんて運営が仕手なのに
983ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/22(月) 09:47:34.82ID:6heZuAw4
200まで200ビットコインくらい売り置こうぜ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:47:53.44ID:ol5uRs1k
海外にも焼かれたイナゴがいるってことかw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:48:05.16ID:WeBI90Sr
>>977
これがマジならもう抜け始めてる
グループ底辺イナゴ焼かれとるわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:48:11.06ID:GzOztbdV
>>980
一緒にジャップから金巻き上げようぜワロタwwwww
2018/01/22(月) 09:48:24.51ID:0gIHuMD9
夜中売りつけすぎたし
2018/01/22(月) 09:49:17.79ID:hpiL0FO5
>>980
こういうのは書いてある数字に行く前にdumpするに決まってんだろ、もう終わりだよーーーーんwww
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:49:33.07ID:GzOztbdV
というか普通こんなオープンなところで扇動するか?
その外人怪しいんだがwww
2018/01/22(月) 09:50:16.21ID:0gIHuMD9
ガラほんとに来たな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:50:24.47ID:JBAd4yDe
仕事前に一言
このスクショの英語文法間違いだらけで
言い回しも英語できない人って感じ
日本人が書いてそうだよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:50:34.33ID:Kf3Y/Kv5
下りはじめたぞ
逃げろ
2018/01/22(月) 09:50:35.06ID:LPlSutt5
cyderの仕手情報は昨日だか一昨日もbirdsであったけど15まで伸ばすとかいって本のちょっとしか上がらんかったからなぁ
あんましあてにならん
2018/01/22(月) 09:51:03.24ID:sUgr3MGR
あーあも下げてるこりゃダメだな
2018/01/22(月) 09:51:11.47ID:YN1nyLvR
買いがついてこない上げはあかんね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:51:21.98ID:dh67e73v
これ下で集めたいから
200言ったら売るぞって脅してるだけだぞ
本当やりたい放題だな
2018/01/22(月) 09:51:22.98ID:NmsvSWk6
変なのに騙されんなよ
190まで板スッカスカだぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:51:29.73ID:ILI5Ehos
数百円の売りにビビって取引履歴赤くなってるから全部売りぃぃぃ
の人たち来てるねw
服作りにきた仕立て屋さんたちかな?
2018/01/22(月) 09:51:35.79ID:SjvIut4d
Cyderとか詐欺にあった連中何もできんよ
2018/01/22(月) 09:52:22.94ID:erpzfAko
中期的に見ないとな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 29分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況