仮想通貨はこれから成長して新たに経済に密接に関わり合う業界になるだろうし
銀行みたいになくなったら困る産業になると思うけどどうよ?
ITスキル何もないけど
仮想通貨業界で働きたいんだが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:41.29ID:ImCXlZYA2018/01/22(月) 01:35:27.05ID:BuL5xKdt
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/01/22(月) 01:49:40.01ID:XaZoRncM
すげー狭い世界だぜ
2018/01/22(月) 02:37:07.42ID:ckSQqok6
コインテレグラフ募集してたぞ
2018/01/22(月) 03:01:18.94ID:ot1d1wID
給料は全部MONA払い
6承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:13:20.33ID:T/G9L5HS インサイダー無いからbitflyerとかで働けば給料ゼロ円でも年収一億行きそう
2018/01/22(月) 03:21:29.99ID:g2ZXFnir
コインチェックとかビットフライヤーの社員てまさしくとんでもないエリートばっかだぞ
スペック全員半端ないわ
スペック全員半端ないわ
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:39:06.47ID:8ruiowv2 俺は分散台帳を応用したアプリ開発で一旗揚げようと考えてるぜ
もうちょいアイデアを推敲してみて勝てそうなら起業する
もうちょいアイデアを推敲してみて勝てそうなら起業する
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:41:42.25ID:ImCXlZYA11承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:12:49.10ID:3/6oOUW9 基本技術者以外要らんやろ
2018/01/22(月) 05:57:38.21ID:E+81vC82
昔、bitflyerがプログラマ募集してたが、募集要項が暗号化された文字列で書かれてた
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:58:42.88ID:nTYyxgsO マンション投資みたいになになにってコインが今おすすめなんですよーって言って売りつける人にでもなれば
プログラミング言語は必要ないぜ
プログラミング言語は必要ないぜ
14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:28.95ID:rgxYXvV1 >>1
ソレ、するなら自分で仮想通貨作るか
coconala.com/services/380803?
取引所を開設するか(日本なら1000万円必要 金融庁に登録が必須)(海外取引所はバカプログラマーでも運営可能)
まあ・・・常識的に考えて取引所開設が一番美味しい 海外レンサバ借りて、後はアビトラ価格差で集客すれば1万人は直ぐに集まる
んで、その後は手数料で儲かれば良いだけ アルトコインの取り扱いは、公式に上場出来ますよと言えば良いだけ
ロシアのレンサバなら、特に許可申請なんて要らんし
ソレ、するなら自分で仮想通貨作るか
coconala.com/services/380803?
取引所を開設するか(日本なら1000万円必要 金融庁に登録が必須)(海外取引所はバカプログラマーでも運営可能)
まあ・・・常識的に考えて取引所開設が一番美味しい 海外レンサバ借りて、後はアビトラ価格差で集客すれば1万人は直ぐに集まる
んで、その後は手数料で儲かれば良いだけ アルトコインの取り扱いは、公式に上場出来ますよと言えば良いだけ
ロシアのレンサバなら、特に許可申請なんて要らんし
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:07:51.12ID:rgxYXvV1 >>1
海外レンサバ使って、まずは取引所を開設しろ(フィリピン・ロシアなら許可申請なぞ要らん)
UPCOINみたいに、アフィリで釣って、集客しろ
草コイン買うやつはバカw
賢い奴は、取引所運営で儲かる 日本で取引所運営するなら最低1000万円は必要
でも、海外なら・・・
海外レンサバ使って、まずは取引所を開設しろ(フィリピン・ロシアなら許可申請なぞ要らん)
UPCOINみたいに、アフィリで釣って、集客しろ
草コイン買うやつはバカw
賢い奴は、取引所運営で儲かる 日本で取引所運営するなら最低1000万円は必要
でも、海外なら・・・
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:10.87ID:rgxYXvV1 >>1
仮想通貨自分で作るなら、プログラマーに頼めば5万円ぐらいで作ってくれる
ただ・・・よっぽどのモノじゃないと億れない
あと、仮想通貨発行元になると、
金融庁からの方針で最高保有量が決まっている(確か5000コインまでとか決まっている)
それ以上、保有していた場合、インサイダーで捕まる
つまり、発行元が1億とか100億とか持てない ←野獣もコレで逃走した
自分が億れないなら、作る理由もあんまし無い
儲かるなら取引所運営が一番美味しい 海外の金融庁の仮想通貨の規制を調べろ!
話はそれから だ
仮想通貨自分で作るなら、プログラマーに頼めば5万円ぐらいで作ってくれる
ただ・・・よっぽどのモノじゃないと億れない
あと、仮想通貨発行元になると、
金融庁からの方針で最高保有量が決まっている(確か5000コインまでとか決まっている)
それ以上、保有していた場合、インサイダーで捕まる
つまり、発行元が1億とか100億とか持てない ←野獣もコレで逃走した
自分が億れないなら、作る理由もあんまし無い
儲かるなら取引所運営が一番美味しい 海外の金融庁の仮想通貨の規制を調べろ!
話はそれから だ
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:16:22.40ID:rgxYXvV1 >>1
海外法人を作って、運営所運営を本格的にするも良し 仮想通貨取引所はまだまだ世界的に少ない
海外なら、本人確認はパスポートだけで良いしなw
狙い目は・・・ アジア ロシア 欧州 (将来的にも規制されないところ)
中韓で、夢が敗れ去った奴らは、次はコレを狙っている
ハイローオーストラリアは関西人が運営者という噂
海外法人を作って、運営所運営を本格的にするも良し 仮想通貨取引所はまだまだ世界的に少ない
海外なら、本人確認はパスポートだけで良いしなw
狙い目は・・・ アジア ロシア 欧州 (将来的にも規制されないところ)
中韓で、夢が敗れ去った奴らは、次はコレを狙っている
ハイローオーストラリアは関西人が運営者という噂
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:19:30.76ID:rgxYXvV12018/01/22(月) 08:21:51.15ID:mqA+6icK
セミナーでもやれば?
20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:48.12ID:rgxYXvV1 ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< 先生!100万円しか無いのれすが、ボクでも仮想通貨業界で働けます か?
_ / / / \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
( ´∀`)/< 先生!100万円しか無いのれすが、ボクでも仮想通貨業界で働けます か?
_ / / / \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
2018/01/22(月) 08:35:46.81ID:D1Cu+pbn
俺は技術者としてこの業界にいるけど、
ブロックチェーン未経験でもプログラム経験あれば雇ってくれるとこはまだまだあるよ
人が全然足りてないから教育前提で募集してたりする
ただ業界に拘るだけなら営業も需要があるよ
もちろん本とか読んで基礎知識は最低限つけなダメだけど
ブロックチェーン未経験でもプログラム経験あれば雇ってくれるとこはまだまだあるよ
人が全然足りてないから教育前提で募集してたりする
ただ業界に拘るだけなら営業も需要があるよ
もちろん本とか読んで基礎知識は最低限つけなダメだけど
22承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:52.71ID:rgxYXvV1 >>19
俺の知人が、某仮想通貨発行所で働いているけど・・・
月収18万円 で、定時には帰れるが、正社員だから発行通貨の5000枚しか持てない
※それ以上持つと、インサイダーになる
封筒に名前と住所押して、ゆうぱっくに持っていって貰うという事務作業(資料請求)
若い奴は止めとけw
稼げないし
俺の知人が、某仮想通貨発行所で働いているけど・・・
月収18万円 で、定時には帰れるが、正社員だから発行通貨の5000枚しか持てない
※それ以上持つと、インサイダーになる
封筒に名前と住所押して、ゆうぱっくに持っていって貰うという事務作業(資料請求)
若い奴は止めとけw
稼げないし
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:42.58ID:rgxYXvV125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:45:29.30ID:rgxYXvV1 >>21
資料請求の対応と、コールセンターならオケーだよ?
資料請求の対応と、コールセンターならオケーだよ?
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:47:51.62ID:z1ngH+2B27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:54:55.95ID:rgxYXvV1 >>26
ソコ、海外のマフィアが運営している噂が有るトコじゃん?
ソコ、海外のマフィアが運営している噂が有るトコじゃん?
28承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:58:40.83ID:HwsMMpy2 >>12おもろいな
2018/01/22(月) 10:45:06.73ID:D1Cu+pbn
>>24
金はいい方だと思う、俺は若いからまだまだだけどね
取引所運営は美味いかもしれないけど、コイン集めたり資金も必要だし、
あとは俺の周りの話だけど技術者って技術が好きで、集客だとかそういうめんどいことはしないでただ開発したいって人も多い
金はいい方だと思う、俺は若いからまだまだだけどね
取引所運営は美味いかもしれないけど、コイン集めたり資金も必要だし、
あとは俺の周りの話だけど技術者って技術が好きで、集客だとかそういうめんどいことはしないでただ開発したいって人も多い
30承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:50.70ID:KRNOBkOo 人足りないから取引所のカスタマーサービサーなら、誰でもやとってくれるよ。
当然一通りの知識は無いとあれだが。
一週間学べば一通りはいける。
当然一通りの知識は無いとあれだが。
一週間学べば一通りはいける。
31承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:37.51ID:rgxYXvV132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:47.82ID:rgxYXvV133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:53:29.08ID:rgxYXvV1 国内だとそもそも仮想通貨の種類ごとに許可申請必要なんだぜ?
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:46.86ID:KMSCfIwz35承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:09:02.57ID:rgxYXvV136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:47:56.36ID:WqcGl1Zj スキルないなら普通に仮想通貨買えよ
37承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:52:00.86ID:rgxYXvV12018/01/22(月) 13:54:22.16ID:xIez6ixH
インフラ周りのエンジニアは引く手あまただろ
どの取引所も暴落時にスケールできずに落ちてばっかりだし
どの取引所も暴落時にスケールできずに落ちてばっかりだし
2018/01/22(月) 15:54:47.34ID:/VOsVQaX
関係者ならインサイダーやりまくりなイメージえるけどどうなん?
高級と合わせてウハウハ?
それともそんな情報降りてこない?
高級と合わせてウハウハ?
それともそんな情報降りてこない?
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:32:59.42ID:5E3sqVeN ツイッターのリップラーがリップルアジアにスカウトされてたな
広報とかならまだまだ仕事あるやろ
始まったばかりやで
広報とかならまだまだ仕事あるやろ
始まったばかりやで
41承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:52.44ID:T/G9L5HS >>39
ウハウハ
ウハウハ
42承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:25:22.95ID:r/LwCmhu ベンチャーなんて給料ゴミやぞ
上はある程度貰ってるだろうけど
大抵優秀な転職組で固めるから
下は搾取されまくる
上はある程度貰ってるだろうけど
大抵優秀な転職組で固めるから
下は搾取されまくる
2018/01/22(月) 19:33:04.34ID:TTNsTgGk
44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:40:32.94ID:Rh5qEi6G 仮想通貨界隈のエロ垢あぶりさーもん(@aburi_salmonsan)意識高いことばかり言ってるけど現役風俗嬢な模様
整形豊胸前
https://i.imgur.com/oGM5M9R.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/ijDZFtN.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/pCmihXn.jpg
整形豊胸前
https://i.imgur.com/oGM5M9R.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/ijDZFtN.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/pCmihXn.jpg
45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:55:06.71ID:rgxYXvV147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:23.06ID:rgxYXvV12018/01/23(火) 20:47:29.70ID:nzXFdrsk
>>48
公表されてない情報を内部の人間だけが知ってて儲けられるって話だから
インサイダーでは取り締まれなくても企業秘密漏らしたら普通に犯罪だし会社に迷惑かかる
まあ、バレないと思ってやってるやつは当然居るだろうね
公表されてない情報を内部の人間だけが知ってて儲けられるって話だから
インサイダーでは取り締まれなくても企業秘密漏らしたら普通に犯罪だし会社に迷惑かかる
まあ、バレないと思ってやってるやつは当然居るだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]