開発がなにも活動していないGAINのコインをふとした事情で40万枚握ってしまった1人の男がいるとする
購入時500sats
現在246sats
買い板が余裕で1btc未満という代物なので売ることもできない
そんな俺がここから大逆転劇を繰り広げるにはどうしたらいい!?
ヒントになるならマジでなんでもいいから募集するじょーwwww
【急募!】俺の40万GAINの使い道【大逆転劇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:47.25ID:+GuMX5et37承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:00:00.65ID:MMCbvYlS 50まで落ちたんかこれw
もうどうしようもねーな
お祭りのスレでこれやるか
もうどうしようもねーな
お祭りのスレでこれやるか
38承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:12:16.17ID:+GuMX5et >>36
俺の残り20万gainが氏による
俺の残り20万gainが氏による
39承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:14:43.34ID:+GuMX5et40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:17:51.36ID:MeK8Dxyh まあでも笑っていられるんだから、持ち玉はまだあるんだろ。
これはあきらめて、仕手なんぞに乗らず堅実アルトでも買うんだな。
NEOとか買ってりゃ普通に2倍は行くぞたぶん。
これはあきらめて、仕手なんぞに乗らず堅実アルトでも買うんだな。
NEOとか買ってりゃ普通に2倍は行くぞたぶん。
41承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:18:50.05ID:+GuMX5et ついにgainのtwitterを発見したぜええええええ
今仮想通貨界ではリブートがセンセーショナルをまきおこしてる!xstcとcyderをみろ!目覚めろそしてリブートしろ!
って書いてきたぜええええ
2年前のtweetだが知ったこっちゃねえぜやれることはやるんだ
金は命より重いんだぜええええええええ
今仮想通貨界ではリブートがセンセーショナルをまきおこしてる!xstcとcyderをみろ!目覚めろそしてリブートしろ!
って書いてきたぜええええ
2年前のtweetだが知ったこっちゃねえぜやれることはやるんだ
金は命より重いんだぜええええええええ
42承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:19:44.27ID:MMCbvYlS >>39
これこれ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
夜やってた時はしっかり上がってたし多少は取り返せるかもしれん
仕手はこのやり方されるのは嫌うだろうから俺はむしろ盛り上げたいんだよね
これこれ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
夜やってた時はしっかり上がってたし多少は取り返せるかもしれん
仕手はこのやり方されるのは嫌うだろうから俺はむしろ盛り上げたいんだよね
43承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:20:43.29ID:+GuMX5et44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:25:03.72ID:+GuMX5et45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:31:32.36ID:MMCbvYlS46承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:43:14.63ID:+GuMX5et >>45
おう、そのとおりよ!
でも俺はもう一回大きなバウンドすると思ってるよ!
それが最後の花火でサイダーと同じ運命をたどるかはたまた生き残っちゃうのかはわからないが、、、
ありがとな、心は折れても気持ちでカバーたっくんです
おう、そのとおりよ!
でも俺はもう一回大きなバウンドすると思ってるよ!
それが最後の花火でサイダーと同じ運命をたどるかはたまた生き残っちゃうのかはわからないが、、、
ありがとな、心は折れても気持ちでカバーたっくんです
47承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:47:47.64ID:+GuMX5et gainの買い板が170に復活しててわろちろりんwwwww
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:50:18.62ID:+GuMX5et なんだろう、gainファンって世界に目をやればいるのかもしれないな
でも俺は生粋のジャップだからgainteamから返信あった場合は真っ先に仮想通貨板に書きに来るぜhahaha
でも俺は生粋のジャップだからgainteamから返信あった場合は真っ先に仮想通貨板に書きに来るぜhahaha
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:52:58.18ID:MMCbvYlS ポジティブだなーw
そうゆう人好きだわ
返事きたらすぐスレ立ててくれw
そうゆう人好きだわ
返事きたらすぐスレ立ててくれw
50承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:41:52.17ID:+GuMX5et くそわろ
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:43:07.68ID:+GuMX5et 半分寝ながらうってしまったソーラー
おう、乞うご期待!!
おう、乞うご期待!!
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:51.23ID:rgxYXvV1 仕手詐欺が横行しているというのは本当なんだなあ
53承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:15:40.13ID:z1ngH+2B2018/01/22(月) 09:33:19.25ID:ejFnaNMU
ご馳走様でした
2018/01/22(月) 13:11:59.49ID:iwiR7+dB
うわ気の毒すぎる
もしかしてサイダーをイメージしたとか?購入時に
もしかしてサイダーをイメージしたとか?購入時に
56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:16:15.16ID:/iTLHNjJ GAIN今安いので買いましたよ!!
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:18:52.14ID:xbgwHRPg58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:05.43ID:vw1m6U6R 下がっててワロタwww
開発止まってるから手を出すと怪我するで
開発止まってるから手を出すと怪我するで
59承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:41.70ID:+GuMX5et >>55
ちゃうねん仕手に乗ったんやで
ちゃうねん仕手に乗ったんやで
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:04:47.87ID:+GuMX5et61承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:05:52.94ID:+GuMX5et >>58
wake up!!wake up u gain!!
wake up!!wake up u gain!!
2018/01/22(月) 23:25:38.93ID:w7YFbuww
あのバカどもまたひっかかってるw
63承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:21:51.62ID:Tyleuk2U 仕立て屋から回収
2018/01/23(火) 17:15:34.41ID:Ux1ZEtcQ
普通にやってたら勝てないって…
その辺だったらプラスが減っててもガチホ組全員勝ってるんじゃないか?
知らんけど
その辺だったらプラスが減っててもガチホ組全員勝ってるんじゃないか?
知らんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]