開発がなにも活動していないGAINのコインをふとした事情で40万枚握ってしまった1人の男がいるとする
購入時500sats
現在246sats
買い板が余裕で1btc未満という代物なので売ることもできない
そんな俺がここから大逆転劇を繰り広げるにはどうしたらいい!?
ヒントになるならマジでなんでもいいから募集するじょーwwww
【急募!】俺の40万GAINの使い道【大逆転劇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:47.25ID:+GuMX5et2承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:51:33.69ID:+GuMX5et ちなみに俺が思いついて即却下されたのが以下の2つだ
1.開発者にコンタクトをとって再活動の方向にもっていく
→ツイッターにアカウントすら存在しないので却下
2.パンプの場所に選ばれることを祈る
→祈だてる間に寿命がくるので、却下
1.開発者にコンタクトをとって再活動の方向にもっていく
→ツイッターにアカウントすら存在しないので却下
2.パンプの場所に選ばれることを祈る
→祈だてる間に寿命がくるので、却下
3承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:52:03.92ID:+GuMX5et 詳しくはもう一個のくそすれをみてじょーwww
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:52:27.54ID:+GuMX5et 人がいないと知恵は出ない
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:26.37ID:rgxYXvV16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:42.18ID:+GuMX5et おらおらおまえら俺に何か知恵を授けてくれwww
吊る以外ならなんでもいいからplz
吊る以外ならなんでもいいからplz
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:58:02.85ID:xkVpbCAJ 今なら誰でもやってるけど、仮想通貨板でpumpするって宣伝しまくりゃいいじゃん
後はさっきまで盛り上がってたこのスレのルールまとめて建て直して、安価取りに全力するとか
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
開発死んでるとか関係なくpumpする時はする。何故なら皆投機目的だから
上がれば上がる
後はさっきまで盛り上がってたこのスレのルールまとめて建て直して、安価取りに全力するとか
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
開発死んでるとか関係なくpumpする時はする。何故なら皆投機目的だから
上がれば上がる
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:59:20.95ID:+GuMX5et >>5
おおありがとう!
GAINを取り扱ってるサイトはあるけど公式が見つかんねえ…
ツイッターは検索変えたら見つかったけど2年前から更新してないからメッセージ送ったところでなあ
ていうか相互フォローしないとメッセージ送ることできないんだっけか
おわた\(^o^)/
おおありがとう!
GAINを取り扱ってるサイトはあるけど公式が見つかんねえ…
ツイッターは検索変えたら見つかったけど2年前から更新してないからメッセージ送ったところでなあ
ていうか相互フォローしないとメッセージ送ることできないんだっけか
おわた\(^o^)/
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:02:42.12ID:+GuMX5et >>7
それさ、前にやったけどなかなか盛り上がんないんだよ
みんなで買えば前半参加者は必ず儲かるようになってるのに、その共通認識が意外とないのかな?
てかGAINパンプするぞ!急げ!とかスレが立ったら俺だと一発でわかってわろりんこwwwwwww
それさ、前にやったけどなかなか盛り上がんないんだよ
みんなで買えば前半参加者は必ず儲かるようになってるのに、その共通認識が意外とないのかな?
てかGAINパンプするぞ!急げ!とかスレが立ったら俺だと一発でわかってわろりんこwwwwwww
10承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:19.47ID:+GuMX5et ぬわああああああ
くやちいいいいいいいい
くやちいいいいいいいい
11承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:08:48.01ID:+GuMX5et にょおおおおお
俺がGAINのツイッターハックしてリブートしまーすって言ったら上がるけどそれはさすがにひどいよなあ
てかハックとかできないし
うわあああああ
俺がGAINのツイッターハックしてリブートしまーすって言ったら上がるけどそれはさすがにひどいよなあ
てかハックとかできないし
うわあああああ
12承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:09:11.08ID:+GuMX5et とりあえずここは人の目にふれることが鮮血
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:09:36.35ID:+GuMX5et いーち
にー
さーん
はさーん!!!!
にー
さーん
はさーん!!!!
14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:46.57ID:+GuMX5et エクスタシー今買いたいよwwww
GAINがなきゃ280万入れていたエクスタシーwwww買いたいよおwwwww
GAINがなきゃ280万入れていたエクスタシーwwww買いたいよおwwwww
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:12:14.74ID:+GuMX5et なーいたーりー
わらったりー
俺の人生は笑う方が断然多かったな
いい人生だ
でも今は泣いてる
じゃあどうすれば笑えるか!?
そうですアニマル浜口を連れてきてください!!
わらったりー
俺の人生は笑う方が断然多かったな
いい人生だ
でも今は泣いてる
じゃあどうすれば笑えるか!?
そうですアニマル浜口を連れてきてください!!
16承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:12:36.18ID:+GuMX5et ちょいちょい小梅日記みたいになってるな
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:18:44.98ID:+GuMX5et とりあえずの策として、189で0.2bitの買い注文が出てたので売った
28万取り戻したのでちょうど今マイナス90%
よし、あとはツイッターに駄目元でリブートプリーズって書いてくる
28万取り戻したのでちょうど今マイナス90%
よし、あとはツイッターに駄目元でリブートプリーズって書いてくる
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:23:21.47ID:BcK8b+fX 見てるぞ
頑張れ
頑張れ
19承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:25:06.14ID:xkVpbCAJ エクスタシー今下げてるからイナゴの死体だらけで激重だぞ
まぁ上がる可能性もあるけど
まぁ上がる可能性もあるけど
2018/01/22(月) 01:28:41.09ID:/VOsVQaX
スルーされ具合が悲しい…w
ツイッターそんだけ更新ないとか買う前に怪しい思わなかったの?
ツイッターそんだけ更新ないとか買う前に怪しい思わなかったの?
2018/01/22(月) 01:29:36.01ID:GBiPIkih
よっしゃ!
俺が1satで0.001BTC分引き受けたろ!
俺が1satで0.001BTC分引き受けたろ!
2018/01/22(月) 01:50:19.84ID:XaZoRncM
とりあえず、少しずつ損切りしろよ。
23承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:16.94ID:4fdt7WcX もう一度暴落させてホルダーを揺らせば頑張って上げてくれるよ
24承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:04:18.74ID:+GuMX5et25承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:15:53.47ID:+GuMX5et >>20
経緯を教えてしんぜよう
かの有名な日本のパンプ集団のディスコに入る
→普通のやり方じゃ勝てないと悟った俺は賄賂パワーで前もって情報を得る
→gainに決定、280万突っ込むマン
→欲張らず1.4〜1.6倍の間であらかじめ売り注文を出しとく
→パンプれでぃご
→5000人の力だうおおおおおおおお!!!!
→1.15倍
→即ガラって半分に、買い板しんでるので半値でも売れない
→打開策を探す知恵を借りるためスレ立て←いまここ
経緯を教えてしんぜよう
かの有名な日本のパンプ集団のディスコに入る
→普通のやり方じゃ勝てないと悟った俺は賄賂パワーで前もって情報を得る
→gainに決定、280万突っ込むマン
→欲張らず1.4〜1.6倍の間であらかじめ売り注文を出しとく
→パンプれでぃご
→5000人の力だうおおおおおおおお!!!!
→1.15倍
→即ガラって半分に、買い板しんでるので半値でも売れない
→打開策を探す知恵を借りるためスレ立て←いまここ
2018/01/22(月) 03:17:35.02ID:XaZoRncM
なんていう集団?
27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:17:43.85ID:+GuMX5et28承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:18:31.34ID:+GuMX5et >>22
いやね、買い板マジで死んでるんすよ
いやね、買い板マジで死んでるんすよ
29承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:20:22.67ID:+GuMX5et30承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:25:02.14ID:+GuMX5et2018/01/22(月) 03:29:38.29ID:v8SS/g2L
なんでああを信じたのか
32承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:34:18.03ID:+GuMX5et2018/01/22(月) 03:41:57.86ID:9uIgdo9A
ああクソワロタw
あいつはほんまゴミやで、下手くそな仕手しか出来ん
あいつはほんまゴミやで、下手くそな仕手しか出来ん
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:47:55.47ID:+GuMX5et35承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:49:05.02ID:+GuMX5et ちなみにすることないからgainの売り板と買い板との差をすごいことにしてやったわ
36承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:56:39.41ID:sPat9jBs 買い板全部食って無価値にしようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 【高市悲報】日本、海外に金をバラ撒き過ぎて滅亡 [419865925]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]