探検


1000万で億リ人を目指そうと思う。突っ込む銘柄はこれでいいか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:07.02ID:VhtEu3dm
XEM200万
XRP200万
VEN500万
あと何か草コイン買うつもりなんだが
2018/01/21(日) 23:54:57.80ID:ZRiv5S7R
10倍でいいんか?
簡単すぎだぞ
2018/01/21(日) 23:55:36.87ID:KxSWUAgv
NEO
あと草コインで大金かけようってのが色々わかってなさそうで心配
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:55:39.93ID:j7ficPMG
リップルはやめとけ
2018/01/22(月) 00:07:55.94ID:56AcN0NA
23日からフィスコ会議ってのがあって多分そこでまた暴落するから、今買わずに下がったとこ拾った方が良いで
2018/01/22(月) 01:13:35.81ID:XaZoRncM
リップルはやめとけ。マジで。
2018/01/22(月) 02:07:38.90ID:ANkEhmpw
10倍なら上位5つ200万ずつでいいだろ
2018/01/22(月) 07:00:37.89ID:3s9963Sr
eBTC 忘れちゃダメよ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:47:51.86ID:bj0ey2zY
>>1
上位3から10通貨に等分してお金突っ込んで
売りたい衝動や買いたい衝動に駆られても
リバランスのみしかできないルールでやると良いでしょう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:09:58.74ID:/DPkw4a0
ぶったけ言うならオンラインカジノ系通貨 日本にカジノ出来はじめたらどうなるか分かるよな?
今のパチンコ業界もこぞって参入してる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:13:32.91ID:rgxYXvV1
>>10
法的に無理 今、オンラインカジノ系の仮想通貨を日本人の誰かが作ったとしても、
海外でしか使えない代物

まあ、カジノが出来ても、直ぐに使えないよw マルハン サミー セガ辺りが
作るなら話は別だが
顧客を稼がせる仕様にはしないだろ
2018/01/22(月) 14:33:00.86ID:HoDXXkqk
いくらなんでも億り人にはなれるよね?
https://i.imgur.com/wXLt9fW.jpg
2018/01/23(火) 11:04:13.15ID:YnjdQ4ut
>>12
面白みがないラインナップで草
2018/01/25(木) 21:27:10.01ID:oP66jzRp
mas oyama coin 大山倍達コイン

https://mas-oyama-coin.org/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 02:30:47.75ID:fAJsZq41
北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/01/26(金) 02:34:09.42ID:p4nZ5iER
リップルはかなり危険だと思う
俺もNEOをすすめる。もしNEOがビットコにつられて暴落したら500万くらい
入れればかなり確実に儲けられると思う
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 02:46:42.65ID:8ksNepXm
neoに全力してgasを再投資
2018/01/26(金) 23:26:08.24ID:nCOSE041
>>12
億り人なれなかったねw
2018/01/26(金) 23:33:11.82ID:8VIBewnD
>>18
原作再現だぞ
2018/01/28(日) 09:27:13.87ID:gvDXcrSg
リップルはこれから10倍とかになるとは思えないなあ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 06:45:03.82ID:OZbpqiXo
VIB来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況