ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ69貧乏
https://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1515210071
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ70貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330799/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ71貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423676/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ72 貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515590942/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ73 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515837433/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ74 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515970771/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ75 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516193205/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ76 貧乏
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/21(日) 22:46:28.72ID:ijB2MsNN
2018/01/21(日) 23:05:44.93ID:ijB2MsNN
保守とか他よろしくです
2018/01/22(月) 01:00:27.61ID:by6/YTlq
コインエクスチェンジのecc
あと5日猶予があります
あと5日猶予があります
2018/01/22(月) 01:39:59.60ID:FB60knUa
BTC低調下げ相場でどこのスレも荒れとんなあ
乱立草スレも火星に置き去りにされたやつとか、被害者続出や
乱立草スレも火星に置き去りにされたやつとか、被害者続出や
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:40:55.15ID:gXVPnuYu GLTどうなのさ
なんか再起動っぽい
サイダーとかエクスタシーの流れでいけるんちゃう
なんか再起動っぽい
サイダーとかエクスタシーの流れでいけるんちゃう
6承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:41:24.38ID:gXVPnuYu 1乙
2018/01/22(月) 03:10:56.16ID:hyP1w+y6
いい加減自演は出ていって欲しい
前に教えたけど文体でバレてるぞw
句読点とか口調とか癖なんだろうが単純というか浅はかというかw
前スレで同じ草コインを勧めている人物が短期間で16人とかいたのわろたよ
前に教えたけど文体でバレてるぞw
句読点とか口調とか癖なんだろうが単純というか浅はかというかw
前スレで同じ草コインを勧めている人物が短期間で16人とかいたのわろたよ
2018/01/22(月) 03:12:27.12ID:hyP1w+y6
前スレの最後らへんでまともな人の書き込みがいくつかあって安心した
普通の人いたんだね
普通の人いたんだね
2018/01/22(月) 03:18:49.39ID:hyP1w+y6
スレの勢いをチャートにしたいくらいだわw
主犯が自演で10人以上は演じてるからそいつがいないとスレの勢いがなくなるのなw
主犯が自演で10人以上は演じてるからそいつがいないとスレの勢いがなくなるのなw
2018/01/22(月) 03:19:44.08ID:gC1keOww
>>7
自演はいるだろうが全員ってわけじゃないだろう
あまり酷いと糖質発症する危険あるからあまり深く考えるなよ?
悪意極振りの嵌め込み奴は間違いなく自演してるが
あと純粋にポジトークしたい人だっている
ねずみ講が嫌なら仮想通貨なんて辞めればいい
自演はいるだろうが全員ってわけじゃないだろう
あまり酷いと糖質発症する危険あるからあまり深く考えるなよ?
悪意極振りの嵌め込み奴は間違いなく自演してるが
あと純粋にポジトークしたい人だっている
ねずみ講が嫌なら仮想通貨なんて辞めればいい
11承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:57:10.10ID:yrnf0hnr KBRがヤフーに掲載された
1-3ドルくらいまでなら伸びるかな?
https://finance.yahoo.com/news/kubera-coin-associated-arcade-game-080000653.html
1-3ドルくらいまでなら伸びるかな?
https://finance.yahoo.com/news/kubera-coin-associated-arcade-game-080000653.html
2018/01/22(月) 06:28:50.12ID:boOkHXbH
前から言われてた格付けが1/24に始まるぞ
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
まずは、これらのコインから
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
まずは、これらのコインから
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:47.47ID:ooP51NMT TRONで草
2018/01/22(月) 08:16:23.98ID:C9OrCjZG
・買い板も売り板も板ペラペラ
・一桁聡
・開発・運営が有能
・発行枚数少ない
・買った奴がガチホできる
・大口ホルダーが売り浴びせない
・売った奴も買い板崩すだけで高値で買い戻す
・イナゴの手にかかっていない
こんな優良物件無いのか?
・一桁聡
・開発・運営が有能
・発行枚数少ない
・買った奴がガチホできる
・大口ホルダーが売り浴びせない
・売った奴も買い板崩すだけで高値で買い戻す
・イナゴの手にかかっていない
こんな優良物件無いのか?
2018/01/22(月) 08:18:36.51ID:LokQqHpN
エクスチェンジのハロウィンコインおすすめ!
今の安いうちに余剰資金で仕込んでおけば、毎年10月に必ず暴騰してるので、
定期預金感覚で指値して預けるだけで必ず増える。ロゴも可愛い!
エクスチェンジのdutchも売り板薄くて暴騰しそう!ジワジワ騰がってる。
今の安いうちに余剰資金で仕込んでおけば、毎年10月に必ず暴騰してるので、
定期預金感覚で指値して預けるだけで必ず増える。ロゴも可愛い!
エクスチェンジのdutchも売り板薄くて暴騰しそう!ジワジワ騰がってる。
2018/01/22(月) 08:28:42.95ID:yWAUWS3r
「売り板薄いから上がるぞ!」
???
???
18承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:30:28.86ID:L0gk8dLv >>15
そんなんCE出ればいくらでもあるぞ
そんなんCE出ればいくらでもあるぞ
19承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:03.36ID:ex9Dg25v erso買っとけ
20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:51:50.66ID:z1ngH+2B2018/01/22(月) 08:52:54.17ID:yFRnNcau
aelfのairdropリンクね。
今、$1.5くらいで、1000 ELFのairdropやってる。
将来性も抜群だから登録しておくべき。binanceでも取引可
とりあえず登録しておけばもらえるぞ
https://goo.gl/ZKBbS5
今、$1.5くらいで、1000 ELFのairdropやってる。
将来性も抜群だから登録しておくべき。binanceでも取引可
とりあえず登録しておけばもらえるぞ
https://goo.gl/ZKBbS5
2018/01/22(月) 09:09:32.48ID:T3+9CBlY
Weiss Ratingsで格付けするならわりと楽しみ
リップルとネムとか気になる
TRONちゃん何故選ばれた
リップルとネムとか気になる
TRONちゃん何故選ばれた
2018/01/22(月) 09:19:23.41ID:k35ptnE9
格付けにトロンが選ばれたと言うのがどういうことか分かるやつは億れる
全力買
全力買
2018/01/22(月) 09:27:28.96ID:T3+9CBlY
なるほど
生贄の可能性もあるし目をつける何かがある可能性もあるか
TRON持ってないし今安いから仕込むか迷うな
生贄の可能性もあるし目をつける何かがある可能性もあるか
TRON持ってないし今安いから仕込むか迷うな
2018/01/22(月) 09:38:06.09ID:Rh0hwz9m
時価総額な
2018/01/22(月) 09:39:42.54ID:Rh0hwz9m
禁句だったな
スマン
スマン
2018/01/22(月) 09:41:33.74ID:5IDpPhUz
もう貧乏人専用pumpスレに名前変えたほうがよくない
2018/01/22(月) 09:58:50.06ID:boOkHXbH
格付けはかなり重要な転換点になる気がする、糞コインは暴落するかもな逆もしかり
2018/01/22(月) 09:59:13.53ID:4cmkc273
非大手上場の草コインスレみたいに分けて欲しい
それか逆に中堅アルトスレ立てるかだね
それか逆に中堅アルトスレ立てるかだね
2018/01/22(月) 10:02:06.03ID:77jQ504a
じゃあ大手とか中堅の定義から始めないと
2018/01/22(月) 10:35:25.70ID:uE1+DY1t
DBCはAI系で今底だと思うからポテンシャルはあると思うぞ
2018/01/22(月) 10:45:29.58ID:izKkdV4I
LUX出来高多いけど買った方がええんか
材料いろいろ書かれてるけどいまいちピンとこない
材料いろいろ書かれてるけどいまいちピンとこない
2018/01/22(月) 10:51:54.80ID:WNKqsCYy
rvtが買われ出した
2018/01/22(月) 11:03:23.25ID:izKkdV4I
KBR面白いな
ちょっと勝負してみる
ちょっと勝負してみる
2018/01/22(月) 11:16:15.65ID:5k8VYU95
Sportyfiを胡散臭いと思いながらもちょこちょこ増やしてる
スキージャンプの葛西とか絶対掲載許可とってねえだろ
スキージャンプの葛西とか絶対掲載許可とってねえだろ
2018/01/22(月) 11:26:34.99ID:yWAUWS3r
なんか材料あっても全然上がらないね
草全部引き上げて様子見ようかなぁ
草全部引き上げて様子見ようかなぁ
38承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:08.98ID:2++6KjTm 材料あっても仕手に相手されなかったら上がらないよ
2018/01/22(月) 12:06:02.95ID:DdOV+I/t
SSTってどう?売り板厚いけど出来高異常なんだけど
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:14.44ID:T86Vd+vu PICO来てるよ。
売り板激薄b
売り板激薄b
2018/01/22(月) 12:14:10.36ID:WeBI90Sr
>>39
あの出来高24hで、昨日一回2から6まで上がってる
で、今はこの板で宣伝されて結構な奴が5satを買い漁ってる状態
あの6satの蓋が意図的なもんだとしたら、そのうち外れて噴く可能性はあるかもしれない
あの出来高24hで、昨日一回2から6まで上がってる
で、今はこの板で宣伝されて結構な奴が5satを買い漁ってる状態
あの6satの蓋が意図的なもんだとしたら、そのうち外れて噴く可能性はあるかもしれない
2018/01/22(月) 12:25:15.09ID:5KYVKz19
材料あっても仕手がいないと上がらない
材料無くても仕手がいれば上がる
クソみたいな相場
材料無くても仕手がいれば上がる
クソみたいな相場
43承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:26.73ID:F6TmlIo9 >>11
そういうの逆に終了の合図やと思うぞ
そういうの逆に終了の合図やと思うぞ
2018/01/22(月) 12:54:50.25ID:uE1+DY1t
kbrは元グリムコミュのやつらの仕手だから気をつけてね
2018/01/22(月) 13:09:01.52ID:PwS6sViK
PTはどう?ここからまだ上がりそうな気がするんだけど
2018/01/22(月) 13:11:50.84ID:TnMqPpi3
上がる
2018/01/22(月) 13:17:06.71ID:WeBI90Sr
pico出来高もりもり上がってんじゃんw
49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:44.63ID:yCEAHVWg >>48
お前いろんなスレに出張して忙しそうだな
お前いろんなスレに出張して忙しそうだな
50承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:44:15.81ID:2a5WtSq6 BPOKくるよ。テレグラムで仕掛ける情報でてる
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:22:31.88ID:EESi4BAN2018/01/22(月) 15:28:29.87ID:f7jiULtJ
糞コインのスレが乱立して板が酷い有様だ・・
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:38:05.99ID:0k87GSpX2018/01/22(月) 16:07:57.91ID:f7jiULtJ
musicコイン今から5%位は抜けそうだなビットレに今BTC置いてないから挑戦しないけど
56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:24.16ID:2a5WtSq6 やっと外国人らがSOLARに目を向けた
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:17.18ID:53oyBvsX 安いCE銘柄一通り見てみたけどほとんど荒らされた後だな
2018/01/22(月) 17:15:10.28ID:b2gBOCuf
QTUMいいと思うんだけどなんでスレ無いんだろ
かなりネタが揃ってきてる気がするんだけど
かなりネタが揃ってきてる気がするんだけど
2018/01/22(月) 17:48:44.36ID:31Zbm8Cf
EKO上げてきてるぞ
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:52:31.75ID:vSeQVpiT ビットトレックスいつ新規再開するんだろ
めっちゃ出来高減ってないかこんなもんだっけ
めっちゃ出来高減ってないかこんなもんだっけ
2018/01/22(月) 17:52:41.99ID:vwI3fY6x
CMT来るか!?
62承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:55:34.08ID:ossT2GCZ KBRとCAPPが暴騰しそう
65承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:09:27.65ID:FG7wPJIx KRBは上がって来てるぞ
CAPPは23日に予告されてるビッグニュースの件
個別にアルトコインプラ転し始めてるし荒らされたCOINEXCHANGE銘柄以外はそこそこ上がるかも
CAPPは23日に予告されてるビッグニュースの件
個別にアルトコインプラ転し始めてるし荒らされたCOINEXCHANGE銘柄以外はそこそこ上がるかも
2018/01/22(月) 18:09:42.26ID:xyRf33DR
SWCってたまに2satoshiになるくらいでほぼずっと1satoshiのままなのにやたら出来高多いのなんでなの
67承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:15:50.72ID:K74CqMvX kbrこのまま1ドルくらいなら抜いて行くんじゃないか
68承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:16:36.10ID:K74CqMvX2018/01/22(月) 18:16:53.27ID:RZdF27EQ
2018/01/22(月) 18:17:28.37ID:xyRf33DR
71承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:18:31.65ID:2HMOqchl bittrex の dope 買い板すごいことになってる
2018/01/22(月) 18:19:21.22ID:v8SS/g2L
まぁCappは他にも今月中にアリババ提携、新規上場もあるし持ってて損は無いかな
https://i.imgur.com/MqBc4j2.png
https://i.imgur.com/oAS2o0s.png
https://i.imgur.com/MqBc4j2.png
https://i.imgur.com/oAS2o0s.png
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:44.86ID:uHeOrt8H THCってもう駄目かなぁ
10倍にしてくれたから満足なんだけど。
なんか材料ある?
10倍にしてくれたから満足なんだけど。
なんか材料ある?
2018/01/22(月) 18:25:11.08ID:TzzuSHKl
アリババって何個の暗号通貨と提携するんや草
2018/01/22(月) 18:27:24.89ID:xyRf33DR
2018/01/22(月) 18:27:57.33ID:317vbkX1
そんな無名通貨がアリババと提携する訳ない定期
トロンで勉強してこい
トロンで勉強してこい
2018/01/22(月) 18:33:11.46ID:tItPkoit
トロカスと違って世界的企業だぞ
2018/01/22(月) 18:33:56.69ID:V0Z9JP1+
無名通貨(NVIDIAと提携)
2018/01/22(月) 18:35:02.88ID:ENoXOZTz
topiaでずっとrecommendされてる
2018/01/22(月) 18:36:01.22ID:KChVWfxc
2018/01/22(月) 18:57:33.77ID:tCkwFMJq
アリババが決済に使うとかじゃないからな
人を送り込んでAR・VR開発をやってるだけ
人を送り込んでAR・VR開発をやってるだけ
2018/01/22(月) 19:00:48.38ID:B37yV2LE
VENってどこまで上がるんだろ……
2018/01/22(月) 19:06:06.41ID:tItPkoit
VENさんもう1月以上落ちてないけどなんなんだアレ
2018/01/22(月) 19:11:51.18ID:5k8VYU95
CAPPは事業の価値と通貨の価値の乖離が大きいように思う
92承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:15:12.06ID:RC81qg8z STOって安くて売りが薄いってだけでチャンスはありますかね?
今なら2倍にするだけなら0.6BTCほどあればいけそうですし
https://www.coinexchange2.com/market/STO/BTC
今なら2倍にするだけなら0.6BTCほどあればいけそうですし
https://www.coinexchange2.com/market/STO/BTC
93承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:16:35.53ID:kys/7TFU Bankcoinってどうなの?一時500円近くいったものが今9円前後
元の最高値にもどるだけで60倍近くになる
元の最高値にもどるだけで60倍近くになる
95承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:30:01.57ID:fMCOG284 >>57
CEのTcoinまだ初動
CEのTcoinまだ初動
2018/01/22(月) 19:45:46.52ID:h0cmaGuz
linoってどうななの?
https://referral.lino.network?
https://referral.lino.network?
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:53:18.47ID:b943zOEq PARIS何故か上がってて笑った
2018/01/22(月) 20:10:27.97ID:kjWqx6Gf
自演君が来ないと勢いなくて笑える
わかりやすいな
わかりやすいな
2018/01/22(月) 20:21:57.45ID:1ePIy54p
皆ソーシャルトレードしてる?
俺は
ペコ
ククク
ナナフシ
bcgod
seiya
あたりを参考にしてる
真似できる人まとめたスレとか建てたら面白そう
俺は
ペコ
ククク
ナナフシ
bcgod
seiya
あたりを参考にしてる
真似できる人まとめたスレとか建てたら面白そう
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:14:53.79ID:yrnf0hnr 明らかにKBRにデカイ買いが入ってるな
このまま10ドル抜くかもしれんし長期銘柄は除いて一点集中した方が良さげ
このまま10ドル抜くかもしれんし長期銘柄は除いて一点集中した方が良さげ
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:39.45ID:HSENEC2W >>99
研究職のおっさんは?
研究職のおっさんは?
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:17.32ID:9lqJkTQQ テレグラムグループのゴリラ仕手したい仕手したいって毎日言っててそろそろうぜーな
やっぱGrimの仕手側に居た奴は全員クズだわ
やっぱGrimの仕手側に居た奴は全員クズだわ
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:54.69ID:boOkHXbH >>101
おっさんは失敗したら謝る謙虚さがあるよな、上から目線じゃないから話やすい、そうじゃないとたんなる信者売り煽りの片棒担ぐようになるし完璧じゃないおっさんに好感もてるよ
おっさんは失敗したら謝る謙虚さがあるよな、上から目線じゃないから話やすい、そうじゃないとたんなる信者売り煽りの片棒担ぐようになるし完璧じゃないおっさんに好感もてるよ
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:19.88ID:hwY3h2LD あんまりあてにならんぞあいつ
自分を信じろ
自分を信じろ
106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:17.19ID:boOkHXbH107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:56.55ID:hwY3h2LD 糞コテの話は専スレで
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:10.13ID:boOkHXbH109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:22.85ID:t8YfihoZ ADTてなんや
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:25.22ID:htVJQgpi xcsに突撃
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:01.70ID:HyNjW/HR112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:15.14ID:J2tV9Hyf ビットコの動きが怖すぎて草とか即効で資金引き上げたわ
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:43.36ID:N54MBeM4 rupx来週ハードフォーク予定
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:23.33ID:2URg8FIY btc本当いい加減にしろよ。送金決済機能改善放棄してデジタルゴールドだとか
言われてたが案の定先物で玩具にされてるわ。乱高下するだけの
使い道ないゴミとか基軸やめろ
言われてたが案の定先物で玩具にされてるわ。乱高下するだけの
使い道ないゴミとか基軸やめろ
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:29.12ID:LPyC07fT tenx知らんうちに107位か
円建てはそんなに変わってないイメージだけど
入れ替わり激しいな
円建てはそんなに変わってないイメージだけど
入れ替わり激しいな
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:48.95ID:uHeOrt8H わずか1ヶ月で半分になってもうた
死にたい
死にたい
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:55.70ID:rjDfno8X まーたBTCに釣られ下げでアルトコイン全面下げ突入かよ
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:42.91ID:4PsPUFRa 今日追加されたMNXなかなか下がらないな...
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:58.03ID:L0gk8dLv 今はCEで何買えばええんや?
教えてクレメンス
教えてクレメンス
120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:57.89ID:yrnf0hnr KBR不気味な位買われてる
バイナンスとかツイッターで噂してる人いるが本当か?
事実なら時価総額100位くらいにはなりそうだが
バイナンスとかツイッターで噂してる人いるが本当か?
事実なら時価総額100位くらいにはなりそうだが
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:26:25.33ID:+cFOizSn このタイミングで草買うとか自殺志願者かな?
123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:00.44ID:uHeOrt8H コムサとか、めちゃ下がってるから
真面目に勝率高いと思う
真面目に勝率高いと思う
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:23.33ID:L0gk8dLv JEDIきてるぞ今2sat壁消えた
moonしそう
moonしそう
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:29:09.59ID:kbJPBI3D >>120
お前しかKBRの話してないんだけど…
お前しかKBRの話してないんだけど…
126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:32:54.04ID:fMCOG284 CE は孤高だな。
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:00.31ID:5vBm8UbG jediの壁あっついな
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:37:47.82ID:dWX8DTgX 3の壁2.5とか無理やんけ
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:39:09.60ID:+cFOizSn 2satoshiで買って3satoshiで売りたいだけってよくわかるわ
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:45:29.93ID:HBDzQEuB BTOくるぞ
132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:19.09ID:qc5duazN お前らこの相場でも伸びてるkbrに逃げとけ
133承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:23.96ID:CqmFNvSp tenxに何十億投資してる社長さんがいるんだろ?spaに載ってた
134承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:41:08.89ID:IspMPJQF KBR仕込んでるけど早く売りぬけないとな。まだいけるか。
CAPP RKC MOON XP XCS KBRどれか来てくれ
CAPP RKC MOON XP XCS KBRどれか来てくれ
135承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:55:57.21ID:6088bVrv うわー、きちぃー
136承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:01:39.59ID:lri9uQlG 草コインのMUX。
137承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:04:22.88ID:6088bVrv btc落ちても、btc建では変わらなくなってきたな
王様の独裁も終わりかも
王様の独裁も終わりかも
138承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:06:13.11ID:C3pLyTeB xcpて何で上がっとるん?
ハードフォークかな〜?
ハードフォークかな〜?
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:18:29.71ID:6088bVrv フライヤー上場って言われてる
140承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:21:39.15ID:l/bFTVov >>138
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
141承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:09.20ID:Uo3UOFKg すげースレたってんのな・・・
142承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:30:13.84ID:C3pLyTeB143承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:40:17.56ID:w/ZH8fhe STO
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:44:01.84ID:ypTAXY5o venヤバすぎワロタ
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:59:05.25ID:6088bVrv146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:01:34.97ID:Oo1Yi0xj イグニスめちゃくちゃ上げてるけどどうしたんた?
もしかしてエアドロ来てもそこまで下がらない?
もしかしてエアドロ来てもそこまで下がらない?
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:15:47.08ID:+V0CaQYR トレックスのイグニスは本当に貰えるのか心配だわ
148承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:17:38.26ID:utzSH0E6 XLMは何気に格付け上にいそうだよな
送金早いし
送金早いし
149承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:47:57.58ID:QYsWrQEl リップルの10倍好き
150承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:15:19.75ID:zCnbttFB 負けた7倍好きだ
151承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:33:00.57ID:YZLZPeLJ ADT強いなこれ
152承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:31:13.87ID:EGmnF5tl ceどこも荒らされた後があってダメだな
くそうざ
くそうざ
153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:38:20.98ID:zcsilTWq 堅実にpacで様子見しようず
154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:12:57.85ID:rpZUd2mJ ADTやばすぎわろた
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:25:15.81ID:MJOolgD4156承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:00:03.37ID:F4kB26Ha また長い冬の時代がやって来そうだな。しかも今度はbtcが下がりながらか
157承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:15:49.60ID:LU6QI/sH KBR不気味な位買われてる
バイナンスとかツイッターで噂してる人いるが本当か?
事実なら時価総額100位くらいにはなりそうだが
バイナンスとかツイッターで噂してる人いるが本当か?
事実なら時価総額100位くらいにはなりそうだが
158承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:31:11.46ID:hdpRy7E/ capp今日何か情報出るんだっけ?
もう出た?
もう出た?
160承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:36:53.51ID:qjiToHNM この、貧乏人が
161承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:47:47.94ID:SQojrPbu Kbrやけくそみたいに上がり続けてる
時価総額低すぎだしこのまま単価2ドルくらいまで伸びるかな
時価総額低すぎだしこのまま単価2ドルくらいまで伸びるかな
162承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:50:46.93ID:6qWxjhOI163承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:56:28.62ID:XIN8zAqF GWCこれから伸びそう
164承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:04:31.40ID:j/17bg3c PTはまだいける
165承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:07:14.10ID:EGmnF5tl PTは950万枚持ってるやつスレにいたしそいつ次第で終わる
167承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:22:12.02ID:A23zdMWJ ビットレックスのADTにチャート職人がいて笑う
168承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:23:47.27ID:KpXrDl/3 PTは下に垂れそうなチャートしてんなおい
5で指しとくわ
5で指しとくわ
169承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:38:18.76ID:aiAI+0bZ PTチャンスってまじ?
今夜めいっぱい仕込むわ
今夜めいっぱい仕込むわ
170承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:06:07.79ID:BBWTQQAc 5chCoinブラウザで、5chで投げ銭ができる
ロードマップでは、
2月に複数の海外取引所へ上場予定(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
ホワイトペーパーも今週中には公開されるみたい
トークンセール0.0016円で激安
億れるか?
https://www.5chcoin.live/
ロードマップでは、
2月に複数の海外取引所へ上場予定(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
ホワイトペーパーも今週中には公開されるみたい
トークンセール0.0016円で激安
億れるか?
https://www.5chcoin.live/
171承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:06:39.57ID:Ul0SYoLc この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安い
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/pVfkxb
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安い
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/pVfkxb
172承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:42:07.48ID:/LHDa37+ XSTCきそう
173承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:46:18.08ID:5wP1dTsh XSTCは3日はヨコヨコなんじゃないの?
その後は来るだろうけど
その後は来るだろうけど
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:46:56.54ID:xN8a5EJd kbr100satの時に買おうと思って仕事終えたら180satになってて諦めたがこんな事になってるなんで…jpyマイニングの機会損失はんぱない
175承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:52:43.34ID:G+0CSmJT なにも買わないほうがいい
つかれて損するだけ
つかれて損するだけ
176承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:53:05.59ID:hdpRy7E/ xstcは買い板の厚さが他の終わった通貨と段違いだからまた上がりそうな雰囲気あるね
177承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:02:26.69ID:5v72ckTc178承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:03:36.52ID:5v72ckTc 誤字すまそ
下がってるやつ買えばいい
下がってるやつ買えばいい
179承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:17:07.56ID:6088bVrv お前ら、仮に自分の持ってる通貨が
バイナンスに上場が決まったとしたら
いつ売る?
上場が決まってあげてる時か、上場した後か
そのままホールドしたら売り時ミスって下がりそう
バイナンスに上場が決まったとしたら
いつ売る?
上場が決まってあげてる時か、上場した後か
そのままホールドしたら売り時ミスって下がりそう
181承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:29:02.17ID:6088bVrv なるほど、そういう傾向なんだな。
サンキュ
サンキュ
182承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:33:52.33ID:ABgAMOZo CAPPとうとう目覚めるか?
183承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:39:57.98ID:QqBd/5HF こういうCAPPとかIXTみたいに身元がしっかりしてるところは安心してホールドできるからええわ
184承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:41:17.62ID:p8RqHv5D でもnagaホルダーみたいに上場企業だから!連呼するのもな
上場企業に投資したいなら株買えよと思うわ
上場企業に投資したいなら株買えよと思うわ
185承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:43:06.84ID:hdpRy7E/ capp結構前に買ったけど思った程上がらないな
今日明日でそこそこ上がってくれるといいけどなー
今日明日でそこそこ上がってくれるといいけどなー
186承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:44:03.21ID:m9ANxIow kbrは売り抜けるタイミングミスったら終わりだよな
187承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:46:22.61ID:0+3PGbCh XSTCは新しくなった開発者がどこまで頑張るかでしょ
無能だったらポシャる有能だったらめっちゃ上がる
無能だったらポシャる有能だったらめっちゃ上がる
188承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:47:09.68ID:JTKiBFOk CAPPは今日にとりあえず仕込んどいて損ない
189承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:53:41.63ID:5v72ckTc リップル思ったより下がらなくて仕込めなかったから
cappにするわ
cappにするわ
190承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:12:55.71ID:pO0og4Iv PHSのヤケクソ売り終わったな
上がるぞ
上がるぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:13:47.11ID:5v72ckTc もう2500かやっぱやめるはw
ここ最近でかなり慎重になった
そのせいでなかなかポジれん
ここ最近でかなり慎重になった
そのせいでなかなかポジれん
192承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:15:45.57ID:EC5XTjPX193承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:18:28.27ID:gNLyt/gA CAPP3週間ぐらい2500だろ
194承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:19:18.45ID:4Dw3U5yA 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
195承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:48:27.14ID:bNvLRqMi cappはピアの限界値なんでしょ
196承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:07:11.22ID:6088bVrv adaでも仕込んどこ
197承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:12:59.13ID:+bU8Hx7i バイナンス新しいの来たね
いつ買えるんやろか?
いつ買えるんやろか?
198承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:21:17.47ID:gNLyt/gA 元から有名なPIVXじゃ上がらんだろ
199承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:21:46.18ID:bNvLRqMi pivxは発行枚数無限だし上がり目あんまねえ
202承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:25:29.51ID:A23zdMWJ つか元々上げてたよね?リークしてた?
203承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:26:38.14ID:A23zdMWJ 去年秋なんかはバイナンス上場なんて材料として認められてなかったのになぁ
204承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:14.19ID:+bU8Hx7i ドーン上がって落ちてるね
205承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:47:47.72ID:7yuxfAQx KRB相変わらず強い
数ドル目指すような動き
CAPPはここ数日の中で大きめの上昇
ビッグアナウンスが予告されてるから?
数ドル目指すような動き
CAPPはここ数日の中で大きめの上昇
ビッグアナウンスが予告されてるから?
206承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:48:33.86ID:7yuxfAQx >>183
長期保有向けだよね
長期保有向けだよね
207承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:42.99ID:z/pglo2u CAPPは開発がbig newsって言ってるからなぁ
208承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:59:25.99ID:gNLyt/gA ジャスティンのせいで全てが信じられなくなった
CEOが今売るやつは馬鹿だぜってテレグラムで言うほど自信あるみたいだけどなんか見覚えあるんだよね
CEOが今売るやつは馬鹿だぜってテレグラムで言うほど自信あるみたいだけどなんか見覚えあるんだよね
209承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:00:21.31ID:HRGm8iF/ 暗号通貨は普通に詐欺行為やりまくってるからなぁ
ほんと無法地帯
ほんと無法地帯
210承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:13:10.69ID:dZ2NYq6c powrが戻してきた
211承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:24:38.43ID:xN8a5EJd 損切りした通貨だけピンポイントで青くて笑うわ
212承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:40:28.53ID:H9RCViiM213承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:53:53.09ID:EC5XTjPX >>212
1日のボリューム見るととても壁破れそうにないんですがそれは
1日のボリューム見るととても壁破れそうにないんですがそれは
214承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:55:18.87ID:5v72ckTc SWC系か
215承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:17:04.86ID:KZEQJY5r お前ら、通貨の提携先発表とかだったら発表前に売って買い直す?そのまま握っとく?
217承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:25:43.34ID:hNF1x8GJ cappしゅーりょーー
218承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:27:01.82ID:aTKOY/z3 なんか売り抜け意識した書き込み多いな
疲れるから基本的に放置してるわ俺
疲れるから基本的に放置してるわ俺
219承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:44:24.25ID:AuTAJ3dj poe明日の朝には5倍になってそう
220承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:09.08ID:8SD5ye5O 嘘こけ
221承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:03.39ID:eJjGixkO222承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:00:20.68ID:YwwTSVsw >>219
何か材料あったん?
何か材料あったん?
223承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:35:15.22ID:Mvw/GxHq224承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:36:49.39ID:wQX7a8vq CE銘柄はもう疲れたわ昨日資産ガッツリ減らしちまったし
俺は長期で確実に上がってく銘柄選ぶことにするよ
俺は長期で確実に上がってく銘柄選ぶことにするよ
225承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:39:08.22ID:XrsLRuCD226承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:39:28.28ID:s/5M83IQ Cheapよさげじゃん
まだ仕手入ってなさそうだし少額仕込むわ
まだ仕手入ってなさそうだし少額仕込むわ
227承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:43:13.48ID:IXkLJIED ポジトークですまんが
ECCが近々HPとウォレット一新するのと謎のカウントダウンしてきたから
それまで乗ることにした。
期待外れだったらすぐ売る
ECCが近々HPとウォレット一新するのと謎のカウントダウンしてきたから
それまで乗ることにした。
期待外れだったらすぐ売る
228承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:44:47.30ID:GmXEOX1T PolyAI (AI)ってなんで騰ってるのかね。売り板薄いしまだ行けそうな感じだが
229承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:46:27.93ID:A23zdMWJ xstcってやつハメられて暴落したからおとなしくなったのかwww
231承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:58.13ID:Gp1y+OL/232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:09:35.74ID:5FfNJiVV PT買っとけ
今俺があちことで宣伝してるから今夜吹くぞ
一昨日は一時800%まで行った
今俺があちことで宣伝してるから今夜吹くぞ
一昨日は一時800%まで行った
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:12:48.38ID:DvtHWFp1 ビットコ先物始まって迷惑度アップしたな
234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:27:28.82ID:mVZ2MgM+ 売りと買い間違えたお
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:03.99ID:x6EJXZE7 CHEAP嵌め込み終了か
ちょっと笑ったわ
ちょっと笑ったわ
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:00:35.24ID:H4HiwAEX CAPP調べてみたけどすげぇな
一応少し買った
教えてくれた人ありがと
一応少し買った
教えてくれた人ありがと
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:19:02.57ID:A7wOc8Jf XSTC乗れなかった雑魚が騒いでんなwww
かわいそうにwwwww
かわいそうにwwwww
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:35.36ID:A23zdMWJ 騒ぐとは?(哲学)
240承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:25:44.72ID:j/17bg3c PTは?
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:06.31ID:G7l9kJG/ ここんとこ強いKBR一本に絞った方が良さげ
時価総額下手に高いメジャーアルトはダメだ
時価総額下手に高いメジャーアルトはダメだ
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:32:24.68ID:5FfNJiVV BTCが落ち着かん事にはな
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:33:20.09ID:bGfYjmAV Cappは取引所への新規上場ですぐに上がりそう
244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:30.79ID:DVAdLsGH とりあえずビットコが不安すぎるからcappに資金逃がしたわ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:42:38.51ID:DVAdLsGH 上がる要素ある銘柄かUSDT、円に逃がすしかないな
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:45:31.53ID:y2/0NihW ビットコまた下がったのか
此奴いつも不安定だな
此奴いつも不安定だな
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:55:24.98ID:Gp1y+OL/ >>241
お前一日中言ってんなネガキャンだぞ
お前一日中言ってんなネガキャンだぞ
2018/01/23(火) 17:56:38.07ID:D0lT5rIe
win
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:19:56.23ID:8Mf8wJ9t capp知らんとか情弱過ぎる
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:36:01.92ID:ePgW+vos cryptopiaにしかないししゃーない
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:41:18.49ID:yaWp/fqK CAPPもNAGAもずっと期待されてる割に
年初バブルで伸びず、BTCの沈降とともに沈んでて
ホルダーみんな干乾びてんだよなあ
ゲーム系は伸びるのが後になるのだろう
年初バブルで伸びず、BTCの沈降とともに沈んでて
ホルダーみんな干乾びてんだよなあ
ゲーム系は伸びるのが後になるのだろう
253承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:50.42ID:cZBVP6nG CAPPは凄いところと提携してるな
時価総額20位くらいまで行くんじゃないか?
時価総額20位くらいまで行くんじゃないか?
254承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:56:21.23ID:6LvzoBJ4 cappはゲームじゃなくてVRARのEC制作基盤だよ
ECcubeの代行業者みたいなのが出てくればトークン使うコンテンツも増え続けると予想
どれだけニーズにあったアップデートが出来るかが鍵
ECcubeの代行業者みたいなのが出てくればトークン使うコンテンツも増え続けると予想
どれだけニーズにあったアップデートが出来るかが鍵
256承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:35:55.46ID:cZBVP6nG Canyaとか言うのがぐんぐん上がってきてる
なにこれ
なにこれ
257承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:36:57.07ID:h6qh60dL STO
258承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:37:03.60ID:cZBVP6nG259承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:37:42.84ID:WmHVS+pU パイセン、金あったら何買います?
260承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:41:23.61ID:tz/5PwML 何かマジでバブル崩壊する気がしてきた
今買い増すのはやめとこう、、
含み損きっついわ
今買い増すのはやめとこう、、
含み損きっついわ
261承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:45:21.09ID:H86fYMLA262承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:28.97ID:U6GNaS0Z ウェブボットは今年ビットコインは1000万を超えると言ってる
どーんといこうや
どーんといこうや
263承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:49.57ID:MqrdR6pM webbotってどんだけ当たるんだよ
264承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:36:27.59ID:P4Fa6XBx このまま毎日10パー下がったらたまらん
265承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:53.70ID:ctMEeWro capp ngc ixt
期待だけ大きい三銃士
ixtはインフルエンサー効果で伸びたね
お
期待だけ大きい三銃士
ixtはインフルエンサー効果で伸びたね
お
266承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:51:02.80ID:y2/0NihW 何買っても損するから塩漬けで様子見
267承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:51:45.31ID:/aZY8YvE btcがもはや邪魔な存在でしかないな。実用性皆無なの晒したしマイニングは
採算割れ近いところまで落ちてきたし需要無くなりつつあるのに
基軸でアルトには迷惑かけまくり
採算割れ近いところまで落ちてきたし需要無くなりつつあるのに
基軸でアルトには迷惑かけまくり
268承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:55:08.05ID:oY/E9Efp 各スレでBTCに対するヘイトが凄いことになってるな
いつか他が基軸になることあるのだろうか
いつか他が基軸になることあるのだろうか
269承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:56:48.43ID:SzDYD7iP CMやテレビ番組でも仮想通貨とは言わずにビットコインって言ってる時点でお察し
270承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:57:27.04ID:zdsD7+E0271承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:01:52.72ID:rMe9uwcs いったろ?XCP買っておけと…
まだ吹くぞ
まだ吹くぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:21.58ID:b25KmXGD ADTいつ噴いてもおかしくないチャート
31日に材料
31日に材料
273承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:08:34.13ID:OnB9tO6/ xstcスレお通夜だなw
ここにいた自演くんも泣いてそう
上手に利確したとか強がり言いそうだがwww
ここにいた自演くんも泣いてそう
上手に利確したとか強がり言いそうだがwww
277承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:22:49.95ID:zdsD7+E0 まともなアルトコインのまったりしたスレは宣伝買い煽りスレ乱立によってほぼ全滅
アマゾン森林伐採のようだ
アマゾン森林伐採のようだ
280承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:25:39.07ID:y2/0NihW 仮想通貨スレはどこも悲壮感ばかりの買い煽り売り煽りしかないな。
売ろうにも損するから放置の人も多そうだ
売ろうにも損するから放置の人も多そうだ
281承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:21.17ID:13HBwrSs cj、マスターノード2、3日以内に発表か!?
まだこの情報出てから2時間経ってない
まだこの情報出てから2時間経ってない
282承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:41:34.67ID:elqTlAd/ 仕手が荒らしすぎてなあ…
284承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:03:22.86ID:13HBwrSs 正式発表きたぞ
MASTERNODE ANNOUNCEMENT for CJ in 2-3 days !!! Get ready for Swap !!!
MASTERNODE ANNOUNCEMENT for CJ in 2-3 days !!! Get ready for Swap !!!
285承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:04.77ID:Zc9XZM+E 貧乏スレテレグラムもテンプレ入れてくれないかな
https://t.me/joinchat/GjkZHRH2HiojJuFWXNN-OQ
https://t.me/joinchat/GjkZHRH2HiojJuFWXNN-OQ
286承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:13.92ID:4+09u0lJ DCTの猛烈なpumpからのdump
底打ったからそろそろ反発くるぞ
拾って19000くらいで売ればボロ儲け
底打ったからそろそろ反発くるぞ
拾って19000くらいで売ればボロ儲け
287承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:47:16.50ID:y2/0NihW このスレの住民はビットコ下がっているなか売買してるの?
俺は正直今売っても損するから塩漬け中
損切りしたらいきなり上がったことあるので
俺は正直今売っても損するから塩漬け中
損切りしたらいきなり上がったことあるので
288承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:24.96ID:gNLyt/gA 今からある程度回転できない奴が億れる理由がなくね
ガチホで億とかもう無理でしょ
ガチホで億とかもう無理でしょ
289承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:09:22.31ID:ZIgSGb0b 塩漬けが一番負けるパターンやで
ガチホと塩漬けは別物
ガチホと塩漬けは別物
290承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:10:59.31ID:enLd3KFo ixt上場だぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:11:54.46ID:VB79NOoV JPYマイニングしながらだとポジションもって置いていかれるリスクあるし
今損切りした結果BTCで回転させても取り戻せるか怪しい
持ってる草がこのまま死滅するリスクもあるからどっちを取るかだな
今損切りした結果BTCで回転させても取り戻せるか怪しい
持ってる草がこのまま死滅するリスクもあるからどっちを取るかだな
292承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:22:58.37ID:y2/0NihW 塩漬けとカヂホは同じ言葉だと思ってたが違うのか
293承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:36:03.83ID:XlI9dW1C 塩漬けって含み損のとき限定じゃない?
ガチホは含み益のときも使う
ガチホは含み益のときも使う
294承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:59.34ID:sgVZkvEk まぁある程度の損切りは必要だわな
他に回したほうがその分回収できる可能性高ければ
他に回したほうがその分回収できる可能性高ければ
295承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:49:24.03ID:y5uAy++Z そこでfiat登場ですよ。
損切りってほんま難しいわ。。
損切りってほんま難しいわ。。
296承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:54:36.14ID:mrBP4Avc この地合で下げ通貨買ってる奴おるの?
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:49.78ID:qbolAfeX ECCじわ上げ
298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:39:32.18ID:fOrr1Aov gtoがおかしいね
299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:55:17.50ID:Ts6d20qz CJ マスターノード実装明日詳細発表で上がり始めてる
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:03:17.55ID:Ay3Xy75F CJってどんなコンセプトの通貨なの?
実用性あり?
実用性あり?
301承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:06:19.27ID:U2v0/yvY cjはCEで買うより、Cryptopiaで買った方が安いな
まあいらんが
まあいらんが
302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:07:45.91ID:qbolAfeX CJなんてお宝眠ってたんか
初めて知ったわ
初めて知ったわ
303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:09:03.45ID:U2v0/yvY 俺の前後が自演にしか見えんな
まあ買うのは止めないが、少なくとも今から買う奴はCEで買うなよ
Cryptopiaの方が普通に安い
まあ買うのは止めないが、少なくとも今から買う奴はCEで買うなよ
Cryptopiaの方が普通に安い
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:12:59.96ID:qbolAfeX 自演なわけないやろ ID違うし
まー今から入っても遅いだろうな
CJみたいなお宝探すわ
まー今から入っても遅いだろうな
CJみたいなお宝探すわ
305承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:26:21.82ID:X4Wg3uj8 自演にIDなんて関係ないんだよなぁ
306承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:29:26.59ID:76DiqhB2 久々にビットコ焼かれて気持ちいいぜ
307承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:32:50.60ID:n/E0ctcU CJマスタード25倍らしい
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:33:25.33ID:E4SdzHYE ANYって通貨どの取引所で扱ってるか知ってる?
309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:52:22.90ID:UEFXXoVP cjまだ材料的には伸び始めっぽいけどなぁ
310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:55:38.83ID:8Jxx0r9q cj買ってるやつマスターノード誰も理解してない
312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:55:34.43ID:hj3Tph2j お宝?
PHS
PHS
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:15:14.10ID:bhnElbif315承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:56:46.96ID:Y/fGud/X CANが50%上がってる
KBRと同じクリプトピアだし仕手が入ったのかな?
それとも普通の反発開始?
KBRと同じクリプトピアだし仕手が入ったのかな?
それとも普通の反発開始?
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:25:42.83ID:vy6xI9gU capp
ルイヴィトンとモエエシャンドンのコングロマリットと提携
ルイヴィトンとモエエシャンドンのコングロマリットと提携
317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:29:05.32ID:GsJouo7H 使えるお金が3万しかないんだが12月ぐらいまでホールドするならどの通貨がオススメなんだ?
318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:33:43.78ID:zAIlPs7W 宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://firelotto.io/account.html?
メインページ
https://firelotto.io/?
ICO評価サイト
https://icobench.com
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://firelotto.io/account.html?
メインページ
https://firelotto.io/?
ICO評価サイト
https://icobench.com
319承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:38:02.03ID:AV518hVh CappはLVMHアクセラレータプログラムへの参加を発表しました。これはCappにとってヨーロッパのブランドの多数への巨大な露出を意味します。
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:45:10.39ID:kDDyjzaK NYAN朝起きたら蓋が全部買われてる
動きが怪しい
動きが怪しい
321承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:25:20.09ID:DGlb6DJe RLC上がってきてるな
322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:26:16.86ID:bB2dXJmv CJ疑ってたけどなかなかいいじゃん
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:39:06.97ID:YZj1D6bS324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:43:39.48ID:giVgyCxM >>315
開発者がなんか重大な発表するっていってたし、cmcで時価がわかったし、他にもなんか色々あるから色々と上がってきてるみたいやね
開発者がなんか重大な発表するっていってたし、cmcで時価がわかったし、他にもなんか色々あるから色々と上がってきてるみたいやね
325承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:28:02.65ID:tnSOhy81 RLC評価やっとされつつある?
みんなまだわかんない気がするが
venとかより全然上なのに
みんなまだわかんない気がするが
venとかより全然上なのに
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:28:05.41ID:bJDxPKY8 やっと、バイナンスのpivxが上場後の落ち着きを取り戻して、底になったかな。
これは騰がるコインだから買っておこう。
これは騰がるコインだから買っておこう。
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:34:24.86ID:9FFi3KS9 pivxっての見るたびにpixivと空目する
328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:45:26.69ID:1ZWXs+y4 次はcjかよ
ほんと買い煽り板になったな
ほんと買い煽り板になったな
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:13:18.46ID:I9lQl98B cappの提携先すごいね
大手の上場も決まってるみたいだし買いたいけどクリプトピアしかないから中々手を出しにくい
大手の上場も決まってるみたいだし買いたいけどクリプトピアしかないから中々手を出しにくい
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:28:11.74ID:JD4Mh3LS cj25倍って何のこと言ってんの?
マスターノード全体として1日36000コインってのは見たけど
25倍のソースわからん
マスターノード全体として1日36000コインってのは見たけど
25倍のソースわからん
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:05:50.10ID:tnSOhy81332承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:25:13.25ID:JD4Mh3LS CJは通常のPoWの報酬の25倍ってことか
333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:30:09.52ID:tnSOhy81 フーオビトークン詳しいやつ教えてくれ
無料でもらえるのこれ?
無料でもらえるのこれ?
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:33:22.89ID:qPWM60Ni 一般人にもbtcが糞性能ってのが認知されてきたなー
新規で買う人いなくなるんじゃないか
新規で買う人いなくなるんじゃないか
335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:27.27ID:tnSOhy81 rlc調べて買っとけ
枚数少ないしビッグプロジェクトだぞこれ
枚数少ないしビッグプロジェクトだぞこれ
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:13:52.40ID:flwQYF2+ mystがあがってるな
上場廃止時のケースとして参考になりそう
上場廃止時のケースとして参考になりそう
339承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:16:48.90ID:PWEQfsLM BBのチャート見てると145と数円幅の壁作って騙し上げしながらリップルカツアゲしてるように見えるな
もしかしてグループおったりする?
もしかしてグループおったりする?
340承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:34.83ID:gWfI/D1T XSTCまたくるぞ
準備しとけ
準備しとけ
342承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:45:52.07ID:Mv2MS+Oc XSTCはとにかく話題になるのが早すぎた
最近の流行は短期すぎる
最近の流行は短期すぎる
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:54:07.60ID:tnSOhy81 XSTCホルダーが元気出してきて逆に安心してしまうw
病んでるなおれもwww
病んでるなおれもwww
344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:05:09.99ID:PMxYffLv XSTCハードフォーク?バーン?
なんだこれ
また上がるのかよ
なんだこれ
また上がるのかよ
345承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:11:51.10ID:OYJAoR7d CJまた来るから早めに買っとけよ
346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:25:39.92ID:Kx90OW6e CAPPはまともな取引所に上場すれば余裕で時価総額800-1000億行けるポテンシャルがある
IXTと似た匂いがする
IXTと似た匂いがする
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:26:44.24ID:Kx90OW6e348承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:27:20.91ID:ZJVo+cLO KuCoinだろうが
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:10.49ID:32tZfVsc CANはチャート見ればわかるが、延々下げてきたから多少上がってもおかしくないけど
ビットコ暴落前の水準に戻るかどうかは怪しいな
ビットコ暴落前の水準に戻るかどうかは怪しいな
350承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:02.80ID:Mv2MS+Oc 最近の通貨短期勢多くね?
351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:07:08.21ID:gDuC5uVR GASとか買ってから10パーちょい下げてるんだが
いつトレンド変わるんですかね…
いつトレンド変わるんですかね…
352承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:14:57.16ID:tnSOhy81 フーオビトークン瞬間で売り切れ
まじかよー
まじかよー
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:15:50.14ID:tnSOhy81 ほらrlcきたわ
安すぎる
安すぎる
354承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:21:11.63ID:YkrnBQAT RLCはもっとゆっくり上げてほしいわ
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:42:53.05ID:R+23oQ7C https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことcoinexchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことcoinexchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
356承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:02:27.22ID:PLAxiA6p 最近のやつらはバナナコインとか知らねーんだろうな
バナナコインも最近だけど
そろそろ上がるから買っておけよ
バナナコインも最近だけど
そろそろ上がるから買っておけよ
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:09:32.66ID:tnSOhy81 RLC上下が激しすぎるだけでわりと順調だろ
最近はバイナンス上場で調子乗りすぎてる感はあるが
4年は見ていくやつだからまあじわじわでいいよね
最近はバイナンス上場で調子乗りすぎてる感はあるが
4年は見ていくやつだからまあじわじわでいいよね
358承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:11:23.23ID:ZJVo+cLO 半年でドーンと騰がるものを
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:11:32.12ID:ZJVo+cLO 求む
360承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:53:24.15ID:Mv2MS+Oc もし知ってても言うわけないじゃん
361承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:56:04.01ID:sXxY0fjo 格付けでライトコイン下がると予想
開発者が全部売り払ったくらいだからな
上げ材料が二年後の半減期くらいしかない
開発者が全部売り払ったくらいだからな
上げ材料が二年後の半減期くらいしかない
362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:59:47.46ID:GQAYVikv telegramはあれ裏で繋がってて買い煽りしてるやつら絶対いるよな
結局ここと変わらない
結局ここと変わらない
363承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:23.05ID:jjyj8Ytt ライトコインそんなダメかな
手数料下げるアプデとかやってて普及させようと頑張ってるし変な買い煽りもない
突拍子もない噂やデマはチャーリーがすぐ否定するし割とまともな方だと思うの
手数料下げるアプデとかやってて普及させようと頑張ってるし変な買い煽りもない
突拍子もない噂やデマはチャーリーがすぐ否定するし割とまともな方だと思うの
364承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:40:51.13ID:TFbNEXD/ ライトコ俺結構持ってるけど
365承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:50:43.33ID:wxdcPSjT366承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:55:00.94ID:2JTjZWOD >>363
ほんとそれ
チャーリーが売ったって言ってもただポジトークの買い煽りとか言われるの避けるためだし
実際性能上げるための開発は着々と進んどる
日本人のへんな気持ち悪いコミュニティもまだないし
全仮想通貨で1番期待してるわ
ほんとそれ
チャーリーが売ったって言ってもただポジトークの買い煽りとか言われるの避けるためだし
実際性能上げるための開発は着々と進んどる
日本人のへんな気持ち悪いコミュニティもまだないし
全仮想通貨で1番期待してるわ
367承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:21:53.71ID:OZzOPYSJ368承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:26:51.61ID:sXxY0fjo バイナンスコインが元気だな
tnb rcn rlc
tnb rcn rlc
369承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:45:18.74ID:TFbNEXD/ 別にこんなとこで買い煽らないけど
上げ材料が半減期だけってw
〜と予想って書き込みアホっぽいのしかないよな
上げ材料が半減期だけってw
〜と予想って書き込みアホっぽいのしかないよな
371承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:58:40.33ID:sXxY0fjo RCNは何回も騙されたから買いきれない
372承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:20:04.00ID:bAa2qcQl STOいいぞ
SaveTheOceanって名前もいい
SaveTheOceanって名前もいい
373承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:29:53.51ID:hAl+q6+E 今日の格付けでB評価あったら勝ちだね
374承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:46:24.14ID:MRxbFV6O IXT上場か
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
375承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:46.69ID:p97/60JI376承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:25.43ID:x6WO3k6J まじでゴリラうざいよな
chc勧められて買ったら倍になったわ
chc勧められて買ったら倍になったわ
377承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:00:48.51ID:8TbYvdAH 今のところエクスチェンジでは、どスケベコインのPTが勝者かな。イナゴタワー出来たけど、
崩れたあとも元の5倍は保ってる。運営も活発だし、このコインでポルノ動画が観られるってのが大きい。
今までこんなに使えるコインに出会ったことないな。まだ時価総額も1億円未満だし。
金髪のポルノ女優に刺さったバイブを投げ銭で動かすことができるのもインパクトあるし(笑)
崩れたあとも元の5倍は保ってる。運営も活発だし、このコインでポルノ動画が観られるってのが大きい。
今までこんなに使えるコインに出会ったことないな。まだ時価総額も1億円未満だし。
金髪のポルノ女優に刺さったバイブを投げ銭で動かすことができるのもインパクトあるし(笑)
378承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:06:01.73ID:DQaFH5oI 格付けは何時から?
379承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:18:31.05ID:OZzOPYSJ 逮捕なんてされないんだろうけど
買い煽り→上がったら自分は売り逃げみたいなのは詐欺罪にちかいよ
損した人が被害届出して売り逃げた証拠みたいの押さえたら危ないんじゃない?
買い煽り→上がったら自分は売り逃げみたいなのは詐欺罪にちかいよ
損した人が被害届出して売り逃げた証拠みたいの押さえたら危ないんじゃない?
380承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:15.50ID:o8qioDSs CRPT
381承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:24:59.10ID:9eegV45o 逮捕されても騙すつもりはなかったと言い張れば詐欺にならないんじゃね
382承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:44.63ID:OGzqWAHD じゃあ警察いらないな
383承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:39:20.46ID:OZzOPYSJ384承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:33.33ID:Rsnz1OzL385承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:42.10ID:+oH1NT24 cjはもうやめとけ
387承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:20:52.48ID:OZzOPYSJ >>384
風説の流布とかは金融商品取引法違反とかいうやつだから仮想通貨には当てはまらないけど、詐欺罪にはなるんじゃない?
風説の流布とかは金融商品取引法違反とかいうやつだから仮想通貨には当てはまらないけど、詐欺罪にはなるんじゃない?
388承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:29:13.67ID:kjxiC9Cz 今年に入ってビットレからCE に
全資産シフトしたんだが。
お陰さまで倍になったわ。
CE 様、有難う。
全資産シフトしたんだが。
お陰さまで倍になったわ。
CE 様、有難う。
389承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:38:26.24ID:pxq8li3i390承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:59:01.85ID:ZJVo+cLO あーNEO買ったほうがええな
一旦全財産NEOに移すで
一旦全財産NEOに移すで
391承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:09:21.90ID:VKW31mfp EQLって新興のデフレ通貨だけどちょっと気になるから買っといた
392承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:48.68ID:zZc4a64y 確実に儲かるっていうのはダメだけど確実に上がるって言って実際にパンプするのは合法だからなあ...
393承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:00:33.43ID:CGEIcZVY そんなこと言ったら有名インフルエンサーなんてあいつら全員逮捕だろ
ノート有料で配ったり
最近で酷かったのはエルだよな。bf上場ネタ掴んだ!って言っといて嘘でしたは酷い
ノート有料で配ったり
最近で酷かったのはエルだよな。bf上場ネタ掴んだ!って言っといて嘘でしたは酷い
394承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:11:43.67ID:5tugCm40 本日23:00上場
いまが絶好の仕込み時!
If you don't add #TRX #TRON I am going to leave @kucoincom
いまが絶好の仕込み時!
If you don't add #TRX #TRON I am going to leave @kucoincom
396承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:13.31ID:5tugCm40397承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:13:21.16ID:+ry7U+yX 上場と格付けを同時に持ってくるなんてジャスティンやるなぁ!
399承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:17:29.52ID:W24axL+D そろそろbuzzがbuzzりそう(激寒)
400承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:24:42.27ID:uLy3USIY CJ調整しながら上げていってる
強い
強い
404承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:13:51.83ID:mVNIw56Z 単純に送金の使い勝手だとダントツXLMの印象だとおもったから
XLM仕込んでるけど今のとこ当たってる感じかこれ
XLM仕込んでるけど今のとこ当たってる感じかこれ
405承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:29:39.26ID:jWCQcrOQ チャートだけ見るとETHかXLMかNEOの期待が高いみたい
406承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:13:16.24ID:QS9G57Ns 格付けサイト落ちてんじゃねーかw
お前のサイトをまず格付けしろとw
お前のサイトをまず格付けしろとw
407承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:14:57.53ID:KCiX9VB8 格付けしてるやつらを徹底的に審査して格付けしてやりたい
408承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:15:04.41ID:nhnAf2lw この格付け何の意味もないだろ。しかも有料で10万くらい払えとか
舐めてるのか。仕手喜ばせてるだけじゃん
舐めてるのか。仕手喜ばせてるだけじゃん
409承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:22.14ID:otXhYz1u finexにTRX来るんか
あー、もう短期で何倍とか無いぞ
あー、もう短期で何倍とか無いぞ
410承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:16:32.75ID:Y/fGud/X IXT上場か
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
411承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:19:04.81ID:ZJVo+cLO NEOそろそろ売り時かな
412承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:51.68ID:uLy3USIY >>410
374 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/24(水) 17:46:24.14 ID:MRxbFV6O
IXT上場か
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
買い煽りするなら文面くらい変えろよ
374 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/24(水) 17:46:24.14 ID:MRxbFV6O
IXT上場か
あそこ大量に保有してる日本人が売り買いできないから売り圧がほぼ無い
つまりhitbtcと乖離して上がりまくる
買い煽りするなら文面くらい変えろよ
414承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:55.63ID:Y/fGud/X 格付け終わった安心感で全体上げになってる
このまま2月草コイン祭りに行くならwebbotは予測を当てたことになる
今のうちにKEYとCANYA仕込んどこ
このまま2月草コイン祭りに行くならwebbotは予測を当てたことになる
今のうちにKEYとCANYA仕込んどこ
415承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:40:04.23ID:2xs271nP ixt信者は太古の昔のスレからこんなだぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:41:10.25ID:evU9xN3O cjヤベーナ
417承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:09.63ID:+J8Mv+bw アゲアゲの空気出てきた
大企業との提携
取引所への上場
開発の進展
バーン
この辺の材料持ってる低時価総額のものは暴騰するんじゃないか?
逆に時価総額が半端に大きいコインは今回の格付けでDとかつけて暴落しそう
大企業との提携
取引所への上場
開発の進展
バーン
この辺の材料持ってる低時価総額のものは暴騰するんじゃないか?
逆に時価総額が半端に大きいコインは今回の格付けでDとかつけて暴落しそう
418承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:57.93ID:O8z6X0Od >>417
それ満たすのcapp以外にあったら教えて
それ満たすのcapp以外にあったら教えて
419承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:43:34.23ID:9bvUVaDB とりあえず X のつくコインとトークンを買う
アンケートした結果、買われやすい名前とか呟いてる人がいた
アンケートした結果、買われやすい名前とか呟いてる人がいた
420承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:44:46.79ID:xxgEF+m6 IxtとCappに集中させるか
トロンはどうなるんだろ
筋肉とかサイダーとかのCE銘柄はもう終わりだろうな
トロンはどうなるんだろ
筋肉とかサイダーとかのCE銘柄はもう終わりだろうな
421承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:48:27.70ID:QS9G57Ns 格付けサイトダウンてw結果見せろよw
423承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:49:37.88ID:Y/fGud/X cappは市況が回復するか取引所が増えたら何倍にもなるようなトークンだと思う
424承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:11.38ID:KSJ68A/E >>422
最近スレ立ってPUMPしてたコインは全部ダメ
最近スレ立ってPUMPしてたコインは全部ダメ
425承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:51:09.75ID:+7YsJKvf 草コイン転がしてる人は景気良さそうで羨ましい
ガチホ戦略のせいでマジで死にかけてる
かといって俺が草コイン買ってもうまくいかないんだろうなぁ
ガチホ戦略のせいでマジで死にかけてる
かといって俺が草コイン買ってもうまくいかないんだろうなぁ
426承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:53:24.42ID:mqBx8zww bch btgは泣けるが、別に意味ない格付けだし買い時でもあるな
427承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:53:53.91ID:jx4zuc4V428承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:56:13.77ID:8WnwGfqH429承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:56:31.35ID:QS9G57Ns431承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:01:11.26ID:V8WCB1ef これはつまりDランクが下がったところで仕込んでおけってことか?
432承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:01:38.30ID:1Fec9hWF ADAがXEM XRP BCH等クソブロガーやtwitterのアホ
どもご用達通貨をブチ抜いたのは面白いw
どもご用達通貨をブチ抜いたのは面白いw
433承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:03:55.23ID:8O7xDFTX おれは仮想通貨2年やってるけどadaは詐欺だと思ってる
435承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:04:34.22ID:8O7xDFTX bchの底が抜けそうで笑える
436承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:04:42.67ID:UyPtbID9 ETH最強や!!2018年はETHとNEOの二強ですわ!!
437承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:06:20.15ID:8O7xDFTX438承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:08:40.18ID:2sZlXcKc 今朝CJは70satの時に書いたんだが信じて欲しかったなぁ
440承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:14:10.03ID:8O7xDFTX 今の時代に有料記事とか無意味だよな
映画すら当日無料配布されちゃうのに
映画すら当日無料配布されちゃうのに
441承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:16:15.43ID:CMO99oQj いくら自分を慰めても格付けは変わらないよw
443承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:18:44.26ID:8O7xDFTX バイナンスの上場っていつも突然?
上場コインを送金するタイミングってあるっけ?
というかないと売り板がないはずだけど
上場コインを送金するタイミングってあるっけ?
というかないと売り板がないはずだけど
444承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:19:14.44ID:SAAc3E/Y ID:8O7xDFTXがXRP買ってるって言う事は分かった
447承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:24:14.52ID:8O7xDFTX xrpは運営もだが、安く大量に買ったホルダーが詐欺ってポジトークしてるイメージ
現状、信頼できる仮想通貨などない
そんなこと言ったら株とかなんでもそうだけど
現状、信頼できる仮想通貨などない
そんなこと言ったら株とかなんでもそうだけど
448承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:27:19.55ID:cWd5Rhcq 養分様方にはTRFを掴んでいただくよりも仕手銘柄を掴んでいただきたい
449承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:28:54.74ID:8O7xDFTX 格付けとかのおかげで気づいたらこのスレが前よりまともな議論になってて嬉しい
450承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:30:18.70ID:9pPt4M78 格付けの影響はかなり大きいよ
これが大したことないと思ってる人は節穴だ
これが大したことないと思ってる人は節穴だ
451承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:32:59.96ID:LG986Z1n 激押しもないし妥当な評価かな。ETHくらいは幾らか持ってても良いが
後は止めとけよって格付けだろ。Cからは投資対象に向いてない扱いだし
後は止めとけよって格付けだろ。Cからは投資対象に向いてない扱いだし
452承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:52:50.05ID:8O7xDFTX bchの底抜けて転落が始まるの見てるの楽しい
将来的には期待してるから別にアンチではないw
将来的には期待してるから別にアンチではないw
453承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:06:26.30ID:3RH6GEos 格付けでBTC下げるぞ、皆現物に戻せよ
454承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:17:05.99ID:rRpx4WtV 実用性のあるDASHがC+っていうのが納得できんわ
他のゴミがBつけてんのに
他のゴミがBつけてんのに
455承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:23:44.71ID:imzyzAab 匿名通貨は間もなく規制されて終わるだろ
456承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:30:51.69ID:8O7xDFTX steemが高騰するとSBDは超高騰する
SBD久々に桁変えてくると思う
SBD久々に桁変えてくると思う
457承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:49:32.15ID:rRpx4WtV >>455
それずっと言われてるのに実際規制のしようがないんだよなぁ
それずっと言われてるのに実際規制のしようがないんだよなぁ
458承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:56:18.48ID:8O7xDFTX459承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:08:51.88ID:8O7xDFTX 中国なんかグーグル、アマゾン規制してるんだぞ
460承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:41:03.34ID:8O7xDFTX461承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:45:57.40ID:HEZmmP7J 投資の世界の信用格付けの重要性知らん情弱はwikiくらいは見て勉強すべし
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%94%A8%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E7%94%A8%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91
462承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:55:35.92ID:NEj0w6Zn463承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:37:09.32ID:GHXV19nY 自称プロワロタ
464承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:38:28.35ID:BXgx9l+3 自分は仮想通貨は投機だと思ってるから格付け信用しない
466承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:31:24.60ID:/8G6c182 XSTCまたムーンくるぞ
買い増ししとけ
買い増ししとけ
467承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:48:33.42ID:nw8NWmNM もう3ヶ月は無理そうだけど?XSTC
468承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:58:51.36ID:1hI9eVgs PTもそのうちくる
469承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:08:10.58ID:FG7fJiIE 昨日怪しかったNYAN24%上昇してる。
チャートも上昇トレンド入ったし0.6円で安いからまだ間に合うぞ。
チャートも上昇トレンド入ったし0.6円で安いからまだ間に合うぞ。
470承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:19:13.69ID:55tPrkmL Nyanってブロクチェーン生きてるの?
472承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:22:41.36ID:dg4KCY1p 格付けCばっかかよ
473承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:51:01.21ID:bosH/1MJ steemあんま知らんのやけど
将来性あるんかこれ
将来性あるんかこれ
474承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:20:27.04ID:dItfHRfI steemは仕組みがよくできてると感心する
こういうの思いつくの天才なんだろうな
SBDと一緒にすぐにバイナンスとかフーオビに来るでしょ
いつもながらhitbtcで高騰してるけどアビトラは無理なんだよね?
こういうの思いつくの天才なんだろうな
SBDと一緒にすぐにバイナンスとかフーオビに来るでしょ
いつもながらhitbtcで高騰してるけどアビトラは無理なんだよね?
477承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:07:28.27ID:VBMOBLi6 steemぶっ飛んでるな
時価総額的にもやっぱ一番うまみがあるのか
時価総額的にもやっぱ一番うまみがあるのか
478承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:15:42.36ID:qAIqwP7e Equal買っときな
ウォレットに入れとけば月曜にエアドロップもらえるらしいぞ
ウォレットに入れとけば月曜にエアドロップもらえるらしいぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:18:25.64ID:Qr4ngWvx お前らエクスタシーのスレこいよ
あいつらやべえぞ
あいつらやべえぞ
480承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:22:37.14ID:Bf0ScMy8 dimeワロタ
少し前のPAC状態やんけ
回転できんのかなこれ
少し前のPAC状態やんけ
回転できんのかなこれ
483承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:45:20.51ID:CQ2VfBOI ここと同じじゃん
484承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:13:21.55ID:HWRqsmDB 草通貨には疲れたからメジャーコインで頑張ろう
四六時中監視出来ないと飯さえ安心して行けない
四六時中監視出来ないと飯さえ安心して行けない
485承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:20:52.63ID:51iQPwfP >>483
5ちゃん自体がほぼそれだからな
5ちゃん自体がほぼそれだからな
486承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:29:20.89ID:Sx/Gn4qS ここは5%くらいの確率で有能がレスするけど見極めが難しい
487承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:37:28.95ID:rkVSXpIB XSTCの前スレちょっとのぞいてみたけど今まで放置していていて再開発のアイディアもホルダーに丸投げして何も成し遂げていないのに運営はスティーブ・ジョブスみたいなタイプとか言われてて笑ってしまった
489承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:55:39.99ID:vxuoLbOL pt37までしか上がってないから次また噴き上げるかもしれない
490承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:10:46.75ID:EK9NViv2 第三のサイダーないかな
491承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:13:56.46ID:XcYk7/x/ ついに第三のビールすら買えなくなったのか…
492承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:44:59.05ID:3MC4JafU うわぁつまんねー
493承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:47:41.71ID:ommbC01D お前ら!オワコンのビットコに変わって、ついに風俗系の基軸通貨が誕生したぞ(笑)
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
マカフィーもフォロー中
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
↓公式のエロい姉ちゃん
https://i.imgur.com/DY3Mmrj.png
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
マカフィーもフォロー中
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
↓公式のエロい姉ちゃん
https://i.imgur.com/DY3Mmrj.png
494承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:49:56.45ID:BRv712Gp CEの草コインpumpブームももう終わりだろおとなしくindahash買っとけ
まだ60円ぐらいにしかなってないから今買っときゃ来週には資産2倍やで
まだ60円ぐらいにしかなってないから今買っときゃ来週には資産2倍やで
495承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:51:56.88ID:CrwzymbS PTは7で仕込み済み
496承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:52:07.66ID:BRv712Gp indahashは最初hitbtc上場する予定だったけど先に超マイナーなTIDEXに上場したせいでまだそんなに値段上がってないんや
ほんとチャンスだから買うのおすすめやで
ほんとチャンスだから買うのおすすめやで
498承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:57:22.05ID:yZElglOY ptに今から入るならOCOINのICOにぶっこむなぁ
VRとエロの親和性は間違いないだろ
VRとエロの親和性は間違いないだろ
499ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 13:59:57.05ID:CV6QMd32 ptとか規制が入って消える未来しか見えない
500承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:00:53.71ID:ommbC01D >>498
VRとか、機器揃えるのに、いちいちめんどくさいのは難しくないか?
やっぱ、ストレートとにポルノ動画観れる!バイブ回せる!風俗店でカード使わずに支払えるってのが利便性あっていいと思うけどな(笑)
VRとか、機器揃えるのに、いちいちめんどくさいのは難しくないか?
やっぱ、ストレートとにポルノ動画観れる!バイブ回せる!風俗店でカード使わずに支払えるってのが利便性あっていいと思うけどな(笑)
501承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:04:04.80ID:yZElglOY >>500
画面越しのどっかの国のポルノ女優のバイブ回せてもなんもおもろないわ
普通にAV見るのと大して変わらん
VRは違うだろー
臨場感はんぱねーだろー
機器揃えんのは確かに敷居高いけど、その分面白みがあるわ
画面越しのどっかの国のポルノ女優のバイブ回せてもなんもおもろないわ
普通にAV見るのと大して変わらん
VRは違うだろー
臨場感はんぱねーだろー
機器揃えんのは確かに敷居高いけど、その分面白みがあるわ
502承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:05:45.25ID:6Z3UdsgB どっちもどっちな件
503承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:06:21.67ID:vxuoLbOL PTは面白いからネタで買っとけよ
504承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:06:32.75ID:ommbC01D505承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:08:26.83ID:yZElglOY506承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:32:21.01ID:gzCDtBxq バイブ回すのはエロサイトのポイントでもできるからわざわざあれ買う利点ないぞ?
507承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:52:13.05ID:nqbZllkx バイブなんて彼女に使えばいいだろ
なんでも仮想通貨絡めてんじゃねえよ
なんでも仮想通貨絡めてんじゃねえよ
508承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:25:36.37ID:50O3ckSf slothは可能性大だな
509承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:26:53.75ID:yZElglOY sloth、クソプト犬建て復活しないとどうにもならんのでないの?
512承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:22:12.10ID:XcmuaqqI trance買った
10倍といわず100倍いってくれ
10倍といわず100倍いってくれ
513承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:41:24.07ID:bK7gTiYE mcbくる
515承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:56:23.75ID:uVJ5SuOr ADA噴く情報があるな
変な草を塩漬けにするより直近で間違いなく噴く通貨に入れようぜ
変な草を塩漬けにするより直近で間違いなく噴く通貨に入れようぜ
517承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:33:07.41ID:Sx63hwea やっぱADA上がったか
518承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:36:49.84ID:sb/h+ynm 研究のおっさんとククク追い出した結果がこれだよ
519承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:43:54.08ID:O13G5XB+ 匿名掲示板のコテはどうやっても叩かれる運命
520承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:44:38.62ID:qCPbXyJa521承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:53:13.84ID:odSQBvhQ steem話題少ないって思ったらアカウントないから買えないやつ多いのか
bittrex復活したら上がりそうなやつたくさんあるな
bittrex復活したら上がりそうなやつたくさんあるな
522承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:56:35.75ID:S4KKPuaJ bittrexいつ新規再開すんの?
524承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:17:33.45ID:cU4SRiPC 【TRANCE COIN】
https://www.coinexchange.io/market/TRANCE/BTC
去年の4月に出来たコインだが、ほどなくして開発者が蒸発。そこでフォーラムに残された初期ホルダーの有志がブロックエクスプローラーやウォレットを整備し維持。元開発が戻ってくるも、フォーラムの意思で新開発チームで進むことを発表。
その新開発のメインで動いてる人がHTMLやESPのアイコンなどを手伝ってるデザイナー?で人脈が広いらしく
ウォレットを新しくしてくれるコーダーは今話題のECCのプログラマー、更にはマーケティングのプロも既に確保済み。
総発行枚数:5185万1852枚 (参考:サイダーは8000万枚)
流通済み枚数:1286万7188枚
現売り板の残り枚数:77万1466枚
現在リブランディングに向けて水面下で進行中、新HP、新コインのためのフォーク、新しい方針によるWPなどの材料に対しても
枚数に対しても安すぎるしガチホ候補として買い推奨。短期イナゴお断り。
https://www.coinexchange.io/market/TRANCE/BTC
去年の4月に出来たコインだが、ほどなくして開発者が蒸発。そこでフォーラムに残された初期ホルダーの有志がブロックエクスプローラーやウォレットを整備し維持。元開発が戻ってくるも、フォーラムの意思で新開発チームで進むことを発表。
その新開発のメインで動いてる人がHTMLやESPのアイコンなどを手伝ってるデザイナー?で人脈が広いらしく
ウォレットを新しくしてくれるコーダーは今話題のECCのプログラマー、更にはマーケティングのプロも既に確保済み。
総発行枚数:5185万1852枚 (参考:サイダーは8000万枚)
流通済み枚数:1286万7188枚
現売り板の残り枚数:77万1466枚
現在リブランディングに向けて水面下で進行中、新HP、新コインのためのフォーク、新しい方針によるWPなどの材料に対しても
枚数に対しても安すぎるしガチホ候補として買い推奨。短期イナゴお断り。
525承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:30:22.55ID:fB1Vj+xO526承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:01.40ID:KF8EKcC5 完全に中上級者向けコインで草
527承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:32:21.12ID:aNHXyOIt528承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:33:57.83ID:aNHXyOIt TRANCE仕手やぞ
だまされんなよー
だまされんなよー
529承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:34:12.68ID:qYdrSGrB 100前後だったら買おうと思ったけど伸びてて手が出せんわ
530ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 18:34:32.98ID:CV6QMd32 トランスとかいらんは
531承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:35:11.88ID:gY0EeIoc ホワイトペーパーすらないやつはとょっとなぁ
532承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:35:15.67ID:34AGFU2r 売り買いの値段乖離しまくってるの怖すぎだろ
533承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:36:49.94ID:cU4SRiPC534承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:16.81ID:fB1Vj+xO マジtranceクラブ仕様だわ
535承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:28.35ID:uVJ5SuOr 国内外の仕手グル監視してるが情報一切ないわトランスってやつ
536承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:37.03ID:jcYlye9n 開発雇いましたとかツイートする外人って何考えてるんだろうな
マゾなのか
マゾなのか
537承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:38:59.71ID:fB1Vj+xO 何でも仕手言ってるとチャンス逃すぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:39:07.64ID:cU4SRiPC539承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:40:13.75ID:aNHXyOIt 買板に出したり引っ込めたりしてる胡散臭いのいるし今の198とかで掴むと塩漬け確定されるから騙されて掴まないようにしときなよ
540承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:44:28.29ID:zk/9YTJD CEはコインの有用性とか意味なさするからなぁ・・・
乗れるかどうかでしかないし
乗れるかどうかでしかないし
541承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:46:06.14ID:aNHXyOIt そういやCMってどーなったんだ
23日復活だったんじゃ
23日復活だったんじゃ
543承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:42.52ID:QIEOE9/X ディーカレット
544承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:58:03.15ID:8O7xDFTX 格付けでdとかc-のやつ絶対買いたくないな
見れば見るほど買いなのsteemかneoしかないぞこれ
adaとethは金持ちが安定して増やすやつだろ
eosはよくわかんね
見れば見るほど買いなのsteemかneoしかないぞこれ
adaとethは金持ちが安定して増やすやつだろ
eosはよくわかんね
545承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:00:37.12ID:wvUhV/Lt 初動は「仕手のはめ込みだから買わない」
上がったら「もう高いから買わない」
下がったら「オワコインだから買わない」
上がったら「もう高いから買わない」
下がったら「オワコインだから買わない」
546承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:01:21.25ID:vxuoLbOL trance見せ板だらけだな
仕手にガッツリ支配されてる
板薄すぎて儲からないし、スレたてて煽ろうと思ったけどやめた
仕手にガッツリ支配されてる
板薄すぎて儲からないし、スレたてて煽ろうと思ったけどやめた
547承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:04:22.62ID:GlJKd5fk リブートのソースあるの?俺は見つけられなかった
548承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:06:42.48ID:CrwzymbS trance、一人がそれなりに仕込もうとしただけで大暴騰するじゃん
549承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:06:45.28ID:SWSS9GsV MUNコインCEに新規上場っぽいけど板スッカスカやなぁ。
底値からの倍々チャンスあるで。
底値からの倍々チャンスあるで。
551承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:16:13.48ID:uVJ5SuOr MUN面白そうだな
552承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:16:20.55ID:bCyVzTmI Tranceはトランスストリーミングのためのコイン
仕手かどうか以前に市場に有望性はあるだろうか
HTML5→HTMLのようにハードフォーク予定のようなので
いまのHTMLと同様に一定期間売り圧に苦しむことになるだろね
いまイナゴが群がれば群がるほど長く死んでしまう
仕手かどうか以前に市場に有望性はあるだろうか
HTML5→HTMLのようにハードフォーク予定のようなので
いまのHTMLと同様に一定期間売り圧に苦しむことになるだろね
いまイナゴが群がれば群がるほど長く死んでしまう
553承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:17:01.07ID:cU4SRiPC >>547
https://bitcointalk.org/index.php? .120
スペース抜いてくれ
全部読んでもらいたいけど、決まった瞬間はここの
新dev:Does everyone want the original developer to work on this project or the NEW team?
住民:the NEW TEAM! unfortunately the original dev left us long time ago..
新dev:New team it is.
っていう流れ 1月10日に決まった
でもその前からコインを機能させるために頑張ってたっぽい
https://bitcointalk.org/index.php? .120
スペース抜いてくれ
全部読んでもらいたいけど、決まった瞬間はここの
新dev:Does everyone want the original developer to work on this project or the NEW team?
住民:the NEW TEAM! unfortunately the original dev left us long time ago..
新dev:New team it is.
っていう流れ 1月10日に決まった
でもその前からコインを機能させるために頑張ってたっぽい
554承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:18:26.48ID:cU4SRiPC555承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:18:39.28ID:8O7xDFTX 投資の世界で格付けは超重要
Dランクは面倒だから割愛
ここにないのは論外レベル
A =なし
B+=なし
B =ETH、EOS
B−=ADA、NEO、STEEM
C+=ARK、BTC、DASH、GBYTE、DCR、LTC、NEM
C =AEON、XAS、BLK、BLOCK、BURST、BCN、XCP、DOGE、ETC、KMD、LSK、XMR、NAV、NEBL、
NXS、NXT、PPC、PIVX、QTUM、XRB、XRP、SHIFT、SMART、XLM、STRAT、SYS、XVG、VTC、
WAVES、XBY、ZEC、XZC、ZEN
C−=BCH、FTC
D =BTG、GAMEなど
Dランクは面倒だから割愛
ここにないのは論外レベル
A =なし
B+=なし
B =ETH、EOS
B−=ADA、NEO、STEEM
C+=ARK、BTC、DASH、GBYTE、DCR、LTC、NEM
C =AEON、XAS、BLK、BLOCK、BURST、BCN、XCP、DOGE、ETC、KMD、LSK、XMR、NAV、NEBL、
NXS、NXT、PPC、PIVX、QTUM、XRB、XRP、SHIFT、SMART、XLM、STRAT、SYS、XVG、VTC、
WAVES、XBY、ZEC、XZC、ZEN
C−=BCH、FTC
D =BTG、GAMEなど
556承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:19:23.06ID:cU4SRiPC557承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:19:33.87ID:fYMtJ3z/ bitcointalkをチラッと見た感じでは>>524は事実みたいだけど、どこまで伸びるのかは分からんな
怪しいなと思ったらとりあえずbitcointalk見りゃいいよ
通貨名+bitcointalkでググれば頭に出てくる
怪しいなと思ったらとりあえずbitcointalk見りゃいいよ
通貨名+bitcointalkでググれば頭に出てくる
559承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:21:21.74ID:aLclJKfp 第二のサイダーになれるかどうか
560承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:10.50ID:FDDgofKN Dランク pot rise sls emc2もかな
AとBがないし、割と納得してる
AとBがないし、割と納得してる
561承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:22:20.43ID:uVJ5SuOr フォーラム読んでみるわ
自動翻訳なんで頭痛が痛いが
自動翻訳なんで頭痛が痛いが
562承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:10.02ID:SWSS9GsV563承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:15.68ID:aLclJKfp >>555
仮想通貨は投資じゃなくてギャンブルやぞ
仮想通貨は投資じゃなくてギャンブルやぞ
564承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:23:31.75ID:vxuoLbOL 誰かが買い板出す度に見せ板で挟み込まれてんじゃん
568承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:30:21.97ID:6zwio/eA なんで格付けにそんな必死に抵抗してるんだろw
すでに値動きに影響出まくりなのに関係ないとか
すでに値動きに影響出まくりなのに関係ないとか
569承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:32:19.88ID:Sclfj8N0 俺はサブプライムの元凶だし格付けに対する不信感とか嫌悪感はある
570承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:35:09.94ID:cU4SRiPC >>552
それは元開発の草案で、新開発の構想案の例としては
アーティストへの投げ銭やチケットの販路として転売を防止したりアーティスト自身が作品をマネタイズするプラットフォーム作る
みたいなことは書いてたな トランスに限った話じゃなくなったようだ
それは元開発の草案で、新開発の構想案の例としては
アーティストへの投げ銭やチケットの販路として転売を防止したりアーティスト自身が作品をマネタイズするプラットフォーム作る
みたいなことは書いてたな トランスに限った話じゃなくなったようだ
571承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:35:41.57ID:5xbXF58B 仮想通貨民は投資初心者多そうだから仕方ない
格付け関係ないとか投資じゃなくて投機とかはちょっと失笑だけど
まあ確かに、格付けするほど進んでる通貨はないというのはあるが
格付け関係ないとか投資じゃなくて投機とかはちょっと失笑だけど
まあ確かに、格付けするほど進んでる通貨はないというのはあるが
572承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:36:36.06ID:aLclJKfp >>565
CEの祭りコイン漁ってるスレで何言ってんだガイジ
CEの祭りコイン漁ってるスレで何言ってんだガイジ
573承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:36:49.57ID:bCyVzTmI till this coin active, lets listen to some good music
https://www.youtube.com/watch?
Trance coin応援しとこう。多分まるで儲けなんて出ない
サービス使うために持っておきたいなこれ
https://www.youtube.com/watch?
Trance coin応援しとこう。多分まるで儲けなんて出ない
サービス使うために持っておきたいなこれ
574承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:38:52.22ID:aLclJKfp Transはもういいよ
怖すぎ
怖すぎ
575承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:39:56.65ID:+2J/Lg90 >>572
勝手に自分に都合いいスレにしないでw
最近ほんとひどいな
偶然かもしれんが11月末にmanaが高騰したくらいからガイジが口癖のやつが常駐するようになってこのスレの終わりが始まった
こいつじゃないといいが
勝手に自分に都合いいスレにしないでw
最近ほんとひどいな
偶然かもしれんが11月末にmanaが高騰したくらいからガイジが口癖のやつが常駐するようになってこのスレの終わりが始まった
こいつじゃないといいが
576承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:40:31.14ID:vxuoLbOL 板完全支配されててイナゴも寄り付かないだろ
577承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:41:38.48ID:bCyVzTmI >>570
アーティスト全般に広がったのかあ
それでもトランス中心にはなると思うけど
草レーベルで音源売ってる連中なんかにはありがたいのかね
till this coin active, lets listen to some good music
https://www.youtube.com/watch?
アーティスト全般に広がったのかあ
それでもトランス中心にはなると思うけど
草レーベルで音源売ってる連中なんかにはありがたいのかね
till this coin active, lets listen to some good music
https://www.youtube.com/watch?
578承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:42:32.38ID:aNHXyOIt ここで話題になった瞬間120satから200satまで急騰したからな
200以上で売り抜けたい前回の仕手の時売り損ねた塩漬け民がいるんだろ
200以上で売り抜けたい前回の仕手の時売り損ねた塩漬け民がいるんだろ
580承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:45:10.63ID:CrwzymbS 買い板が盛大に水増しされててなんかもう
581承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:46:14.69ID:JUl9L4Y1 steemもう死んだと思ったらまた噴いたな
60000付近の売りがめちゃくちゃ厚いが逆に抜けたらスカスカ
60000付近抜けたら買うか?
悩む
60000付近の売りがめちゃくちゃ厚いが逆に抜けたらスカスカ
60000付近抜けたら買うか?
悩む
586承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:53:16.79ID:bCyVzTmI あら、Youtubeリンク貼れないんだね
Tranceコインは自分は少額応援しようと思う
でも、そもそも成功したところでIXTやCAPPと違ってこの界隈の市場規模はしれてるから
伸びるコインでも何でもないだな
スレに趣旨には添わないだろね。でも紹介してくれてありがとう
Tranceコインは自分は少額応援しようと思う
でも、そもそも成功したところでIXTやCAPPと違ってこの界隈の市場規模はしれてるから
伸びるコインでも何でもないだな
スレに趣旨には添わないだろね。でも紹介してくれてありがとう
587承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:54:35.86ID:zAVSnFFL 流通基軸的なDOGEやXRPがCって事は今の所C以下は総じてうんこって判断でいいな
588承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:54:47.75ID:cU4SRiPC もういいって言われたんでスレ立てたよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877448/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516877448/
591承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:02:40.14ID:UyPtbID9 6000掴みのXLMが救われそう、上位通貨は逃げ遅れたらガチホ安定やな
592承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:17:45.21ID:QIEOE9/X594承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:27:48.47ID:iAYUPKh0 trance売りと買いの差がありすぎて、ついさっき152で買って191で売れたわ
595承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:36:29.80ID:EK9NViv2 ちょ、おまえらー、XSTCがやっべーぞ
597承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:40:11.52ID:USRBCY4r 終わったコインのことはいいよ
599承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:45:34.07ID:wVXscgBn600承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:09.20ID:vxuoLbOL イナゴが勝手に群がって勝手にscam認定して損切りして馬鹿じゃねーのって感じ
601承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:49:47.97ID:wikSFwoB602承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:08.02ID:zAVSnFFL 年末から何回同じ事やってんだろうな
603承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:25.00ID:2+aRGkCa XSTCはチャートとスレ覗くのくっそ楽しい
あそこまで下げてるのにあんなに動き重いコインも珍しい
あそこまで下げてるのにあんなに動き重いコインも珍しい
604承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:30.91ID:kq1X9b+F 格付け重要じゃないとかさすがに笑う
この状況はsteemとかada買うのが普通だよ
この状況はsteemとかada買うのが普通だよ
605承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:41.54ID:W9f7LnG+ tranceはマジで掘り出し物だわ。開発新しいチームロゴでやる気マンマンじゃんw
606承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:52:14.31ID:k8W/FRe0 eosもsteemも新規養分はアカウントの関係で買えないから察してやれ
607承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:53:41.24ID:k8W/FRe0 しかしsteemも60000の壁超えきれるのこれ?超えたら一気だろうけど
608承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:56:09.72ID:mapnlEQS steemはもう遅いぞ
焼かれるだけ
焼かれるだけ
609承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:07:03.09ID:q1aKiHwG steemって登録してpowerに替えるんだろ?
だけど逆にするのは手間だし
短期売り抜け以外は資金拘束されて微妙なような
コンテンツ拡充信じてガチホならそれもいいけど
だけど逆にするのは手間だし
短期売り抜け以外は資金拘束されて微妙なような
コンテンツ拡充信じてガチホならそれもいいけど
610承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:08:38.68ID:mapnlEQS hitbtcのsteemはなんであがってんだ
611承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:43.84ID:W9f7LnG+ trancecoinマジ安すぎ5000万枚だぞ。まだ時価総額5000万で今年から再始動だ
612承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:11:55.50ID:3MC4JafU BSDてなんだ
613承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:03.23ID:ASt5fI22 買い煽りってすぐにわかるな
614承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:29:08.17ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
615承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:31:24.47ID:8KErD/o9 このトランス電車いつ降りればいいんだ?
値が飛びすぎて降りるタイミングがない
値が飛びすぎて降りるタイミングがない
616承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:58.38ID:W9f7LnG+ ホルダーがみんな売らないって言ってるよ。EDMとか知らんだろどうせ
617承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:59.13ID:q1aKiHwG トランスってあれだろ
ポケモンでキャタピーが進化するヤツ
ポケモンでキャタピーが進化するヤツ
618承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:41:17.52ID:W9f7LnG+ 時価総額5000万で、刷新開発チーム1月頭に始動、EDMやアーティスト投げ銭など音楽関係のコンセプト、開発チームの目標はmusiccoin超え
619承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:56:28.22ID:m0Pi8TqB この流れでリブートはみんな警戒して乗らないだろ
620承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:44.54ID:W9f7LnG+ 実際あげてるけどねえtrance
624承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:07:52.96ID:oVGMGUrV 魔界に収監されたcolxはいつ帰ってきますか?
625承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:19.97ID:epa+bvFc 大口が開発止まってるのに働きかけて買い集め、リブートするで!で上がったところにぶん投げくらって、やっぱリブート無理でした
ってパティーン?
ってパティーン?
626承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:08:22.98ID:aNHXyOIt 自腹切って数人で上げ演出してるだけだろ
売買数が中高生の小遣いのやり取りで草
売買数が中高生の小遣いのやり取りで草
628承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:09:25.77ID:1HWqRce3 XSTCもてめーらでイナゴってタワー作った上にガラったら開発詰めまくって投げさせてんだもんな
それでやっぱ詐欺だった!俺らの勝利!ってアホすぎるわ
それでやっぱ詐欺だった!俺らの勝利!ってアホすぎるわ
629承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:11:54.81ID:c4Vi2GAB 説得すら放棄するレベルだったから何も言わない
630承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:21.14ID:U4pdk/2C steemの売り圧半端ないなーとか思ってたら15btcの成買いで壁3つ消滅
もうちょいホールドできそう
もうちょいホールドできそう
632承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:24.15ID:29oXYQ+W PTはこれからくるよ
634承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:36:49.97ID:u18Lpstq そもそもこのスレで挙がってるのは格付けは無縁だろ
635承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:43:01.68ID:deIlbCLb ADAに全てをかけた
勝負は二月中旬
勝負は二月中旬
636承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:48:14.78ID:Cvk+HwGX cann買ってバイナンス上場を待つ
kucoin上場も噂きてる
kucoin上場も噂きてる
639承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:45.42ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
640承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:56:35.14ID:8O7xDFTX cannの上げにまたリーク臭
格付け前もすでにneoやらsteem上げてたしインサイダーだらけだよな
格付け前もすでにneoやらsteem上げてたしインサイダーだらけだよな
641承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:58:04.16ID:ZvD+gMPk steem発行枚数10億枚って知って速攻逃げた
10億枚でこの価格はきつい
10億枚でこの価格はきつい
642承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:07.52ID:epa+bvFc 格付けって結局スキャムの材料なんやね
643承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:00:32.40ID:aLclJKfp >>639
全部死んでて草
全部死んでて草
645承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:08:08.63ID:6xmL6/oA steamが今から2000sato、3%上げるのに90btc必要
見てたら仕手もさすがに逃げたな
売り板スカスカのcannがいいぞ
見てたら仕手もさすがに逃げたな
売り板スカスカのcannがいいぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:36.71ID:HWRqsmDB 仕手多すぎクソワロタ
嫌笑えないか
嫌笑えないか
647承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:00.64ID:rcTyT9BB トランスはもうほっとけ
648承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:16.27ID:8O7xDFTX 何を今更
仕手がいなかったことない
仕手がいなかったことない
649承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:54.80ID:fMzm9MsV 情報早すぎんよ
650承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:11:59.13ID:OFkgCnI7651承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:39.93ID:fMzm9MsV steem上げそう
59000になんかあるけど
59000になんかあるけど
652承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:14:57.69ID:PIsVBWgD 発行枚数多かろうが結局は時価総額だろ
653承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:15:31.92ID:PIsVBWgD ところでEVXの日足見てみ
そろそろだろ
そろそろだろ
654承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:16:04.87ID:fMzm9MsV 60000にもあったわ
655承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:16:05.87ID:hk+XqyES steemってゲームコインじゃないよね?
steamレベルだと自分たちで仮想通貨作るのでは
メルカリでやれるくらいだし
つかcannインサイダーきてるだろこれ
neoとか格付け知ってたから不況に強かったの?
それとも不況に強かったから格付け上?
もうわかんねえな
steamレベルだと自分たちで仮想通貨作るのでは
メルカリでやれるくらいだし
つかcannインサイダーきてるだろこれ
neoとか格付け知ってたから不況に強かったの?
それとも不況に強かったから格付け上?
もうわかんねえな
656承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:18:01.26ID:nSLR6vcZ657承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:21:24.83ID:2jwU0PYY ライトコインはお願いしてみただけ
steamはbtc採用を取り消して、もう仮想通貨にこりごりしてる
steamはbtc採用を取り消して、もう仮想通貨にこりごりしてる
658承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:23:11.87ID:PIsVBWgD 格付けの是非はともかくsteemって倍になっても時価総額15位程度なんだな
こりゃ上まだあるわ
こりゃ上まだあるわ
659承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:24:43.35ID:MEIWkxKI そうだなBTCも仕手だからな
660承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:25.27ID:fMzm9MsV mooooon
661承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:25:50.33ID:meaFr3T8 億り人ラストチャンス
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
662承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:26:11.37ID:PIsVBWgD 60000の30BTCペロっと食べたな
663承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:29:04.62ID:2jwU0PYY 無理矢理だから一旦ガラるで
買い板がない
買い板がない
664承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:31:52.60ID:PIsVBWgD だね
665承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:32:19.85ID:fMzm9MsV ポジってまてん
666承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:43.68ID:2jwU0PYY 30btcペロリとか自分の保有する売り板スカスカアルトでしてくれないかなとか妄想するよね
667承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:41:09.53ID:fMzm9MsV それリアルタイムで見たら目が点になりそうだ
669承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:52:44.91ID:pguLo+oF XSTC底からぶっ飛びだそうとしとるぞ
671承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:00:17.29ID:7b3tfDoL 魔界開放で市場から金抜けそうじゃね?と懸念してるマン
672承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:03:21.62ID:SEES8ZlA 開放されんのかね
673承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:07:07.03ID:SEES8ZlA おい
ECAくそ上がっとるやん
買ったとき1satだったのがcryptobridgeで40satじゃないか
100万枚ちょいあったぞ確か
はやく返して
ECAくそ上がっとるやん
買ったとき1satだったのがcryptobridgeで40satじゃないか
100万枚ちょいあったぞ確か
はやく返して
675承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:35.93ID:ud21GWLp AMB買ったで。運営しっかりしてるし実用性ある。まだまだ伸びしろあると思うんだが。
676承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:23:20.87ID:MNbCTyH/ なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?
677承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:24:26.24ID:UWshwkIp CANN上がってるのはなんで?
679承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:31:34.37ID:E3k2Vk0V STO来るぞ
今のうちにCEで買っとけ
今のうちにCEで買っとけ
680承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:42:51.64ID:cObL4r/i STO2017年から何の反応もなさそうだし微妙そうだが
681承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:44:03.08ID:UWshwkIp684承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:17:13.98ID:4+zh0XJV THC誰も話題にしてないけど26日にイベント盛りだくさんだぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:18:19.72ID:wYDw4h9y アカウント持ってないんじゃね?
686承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:19:27.68ID:4+zh0XJV そうか……ビットレ早く新規解放してくれ……
687承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:22:27.95ID:LKPoUp7g ビットレ開設出来ないからなあ
688承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:25:59.56ID:cObL4r/i クリceバイのどれかでないと使いづらいよ
もうアカウント作らせないでほしい
もうアカウント作らせないでほしい
689承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:37:49.93ID:RPv4JNZh THCリブランドパーティーやで!
690承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:07:09.34ID:bTPsjLqn THCはダンプコインのイメージ染み付いてるからな
691承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:11:56.98ID:rWB5OWDi IDHかkey
どっちがいいんだろうな
どっちがいいんだろうな
692承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:15:55.58ID:UKdp7tGI ワイはIDH
KEYに期待してもTRONみたいになるだけや
KEYに期待してもTRONみたいになるだけや
693承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:40:18.28ID:wzgG9XBu ESP、一回目の暴騰が終わってヨコヨコが続いた今が
仕込み時なんじゃないかと思って少し買ってきた
伸びるといいなぁ
仕込み時なんじゃないかと思って少し買ってきた
伸びるといいなぁ
694承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:10:05.81ID:Lq6loCE/ PT買い板厚くなってきたから仕込んでおけよ
695承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:07:45.90ID:cObL4r/i 去年みたいな寝てたら上がっているはもう無いのかな
696承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:27:50.86ID:CRs2pf9c CEのSSTきてるぞ
みんなで勝とうや
みんなで勝とうや
698承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:34:35.47ID:6VpQvJQC XSTCきてる買い増し急げ
700承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:09:52.06ID:BZjCBW/A XSTCは確かに上がったけど
もう終わったろ
終わった通貨をまだ煽って来る奴は消えろ
もう終わったろ
終わった通貨をまだ煽って来る奴は消えろ
701承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:11:45.89ID:TQEOfNpr >>700
開発がまともっていう最後の希望すら絶たれたからな…
開発がまともっていう最後の希望すら絶たれたからな…
702承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:44:33.17ID:kt6XgTDG 昨日Cに上場したecoTokenが2satoを底にバク上げ中だぞおまいら。
壁も薄いしまだ上がると思う。
壁も薄いしまだ上がると思う。
703承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:44:48.52ID:2kOn7JbX ゲームとかemc2とかpotとか評価ボロクソよね
704承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:44:54.14ID:kt6XgTDG >>702
ごめん。CじゃなくてCEね。
ごめん。CじゃなくてCEね。
705承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:51:13.25ID:zbnLdJUQ DSE、XSTC、CRACKERSで懲りた俺はもう>>702みたいなレスはスルーする事に決めた
今はHTMLとSPFに注いでるわ
今はHTMLとSPFに注いでるわ
706承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:51:50.94ID:sPtORj5z 可哀想(´・ω・`)
707承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:52:15.82ID:8nXI6Pwo こりてねーなw
708承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:07:53.39ID:8X/kNDQb ECOTのことか
一応まだ初動の段階なんだな
一応まだ初動の段階なんだな
709承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:17:05.46ID:VRnpC2MF 去年の景気で上がってなかったのなんか世界的に産廃クラスの通貨だろ
711承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:24:45.81ID:KUqbck+J ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
急げーーー!!!!
712承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:26:50.79ID:vjn3OJtH ECOT買わないけどウォッチさせて貰うわ
見てるだけで面白い
見てるだけで面白い
713承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:27:03.46ID:XImowhL2 おれのidを見てくれ
こいつをどう思う?
こいつをどう思う?
714承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:29:18.60ID:m10URVsA また単発煽りかよ
ワッチョイ付けようぜ
ワッチョイ付けようぜ
715承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:29:19.76ID:KUqbck+J ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
716承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:33:21.47ID:TjDrLc7H 必死やな
717承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:51:07.60ID:UrMzhBnp ロードマップくらいじゃ材料にすらならんよな
ライターにポエム書かせればいいだけやし
ライターにポエム書かせればいいだけやし
719承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:05:29.91ID:mX1+5l8c ecot最後の祭りだろ
どこまでいくか楽しみだ
どこまでいくか楽しみだ
720承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:32:42.95ID:nkZPRi4O xsh注目されてたわりにはクッソ下がってる
どうだろう?
どうだろう?
721承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:34:18.52ID:VZY8z5Me ウィークエンドカツアゲか
722承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:47:30.14ID:6v0ULaL1 たまにBTC大人しい時以外アホみたいに上げまくるんだから
もうカツアゲって言い方合わないんじゃないかって感じ
いじり過ぎていじめられっこがキレたような
もうカツアゲって言い方合わないんじゃないかって感じ
いじり過ぎていじめられっこがキレたような
723承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:51:04.99ID:6v0ULaL1 BTCが大人しい時上げまくるだった
実際お前らもう完全にBTC舐めきってるでしょ
実際お前らもう完全にBTC舐めきってるでしょ
724承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:56:16.40ID:A2f53uuY trexのイグニスいつ貰えんの?
今上場したら50円くらいまで落ちそうだからしばらく後でもいいけど
今上場したら50円くらいまで落ちそうだからしばらく後でもいいけど
725承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:38:23.22ID:XrFEwYXW xshはいい買い時だと思う
CEにそろそろ上場するとかなんとか
CEにそろそろ上場するとかなんとか
726承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:45:36.85ID:aPPXzIlT727承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:48:41.44ID:7Iq+6Bo7 Cyderとエクスタシーでみんな学んだだろ
発行枚数もわかってなさそうだし
突っ込むなら控えめにしたほうがいいよ
発行枚数もわかってなさそうだし
突っ込むなら控えめにしたほうがいいよ
728承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:18:45.57ID:W/YasvtF xemあがってんな
なんかあった?
なんかあった?
729承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:22:39.96ID:bQCBZcr9 Dogeがダブルボトム形成してきれいな上昇チャートになってるから、BTCで保有してる余剰資金があったらDogeに変えといたら
730承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:38:02.82ID:nkZPRi4O なぁ相場復活するまでビットコインFXの方が
儲かるかね?
5万からスタート、普段は低レバ
確信がある時はフルレバってスタイルでやる
儲かるかね?
5万からスタート、普段は低レバ
確信がある時はフルレバってスタイルでやる
731承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:48:33.66ID:lyH+vleU XSHとかいうゴミすすめんのはやめろ
1桁2桁Sat時代に仕込まれたおされて今買う奴は完全な養分だ
1桁2桁Sat時代に仕込まれたおされて今買う奴は完全な養分だ
732承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:51:43.07ID:mz9c/kOA733承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:04:38.90ID:6VpQvJQC734承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:13:36.23ID:HtOQa4x3 評価ボロクソでもいい、たくましく育ってほしい
735承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:16:14.78ID:qKOOpTyN http://uploader.purinka.work/src/5868.jpeg
置いておきますね
http://uploader.purinka.work/src/5869.jpg
印刷用
A4サイズ 350dip で某縦型insideシールとほぼ同じサイズになります。
置いておきますね
http://uploader.purinka.work/src/5869.jpg
印刷用
A4サイズ 350dip で某縦型insideシールとほぼ同じサイズになります。
736承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:18:34.20ID:FEOUdABA なんかの拍子でRoc吹かねえかなあ
なんかの拍子でBeer吹かねえかなあ
なんかの拍子でHuobiCoin吹かねえかなあ
なんかの拍子でry
なんかの拍子でBeer吹かねえかなあ
なんかの拍子でHuobiCoin吹かねえかなあ
なんかの拍子でry
737承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:19:47.40ID:nkZPRi4O739承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:46:52.98ID:Y/ybVAXf なんか知らんがコインチェックやばい事になってるみたいだぞ
5億XEMが盗まれたかもしれないとか
5億XEMが盗まれたかもしれないとか
740承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:48:19.61ID:ZAc1fBcj poloから転売してるだけの糞取引所のくせしてまともに管理も出来なかったのかよ
741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:48:19.99ID:2kOn7JbX 単に送金ミスでは
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:48:46.44ID:2kOn7JbX ポロに送るときコメント付け忘れたんだろ
743承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:50:16.64ID:6Ee7s9RD 送金ミスは数ヶ月後に戻って来るんだろ
744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:51:11.74ID:lOFlT8qZ どうせ嘘なんだろうけどCCは潰れてよし
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:51:24.10ID:LAeAEU5z 取引所対応によっては早いことも
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:02:20.33ID:HD0wLPUa747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:09:31.76ID:bWBeJ5LI CCって取引所ではなくノミ屋みたいな物なんでしょ?
500億円以上失ったってやばいじゃん
500億円以上失ったってやばいじゃん
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:11:43.45ID:feRt5Flr 保証しなければダメージもない
749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:37:01.95ID:nkZPRi4O なんも知らねー奴が
お、暴落 回転したろっ!
こんな状況だろ
お、暴落 回転したろっ!
こんな状況だろ
750承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:38:00.39ID:nkZPRi4O 誤爆メンゴ
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:38:55.36ID:BGgZI1xD Jカスきっしょ
752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:42:38.63ID:bWBeJ5LI 盗まれたの確定じゃないが可能性高くなってきたな
CCのxem残高昨日まで5億あったのに今1xem
CCのxem残高昨日まで5億あったのに今1xem
753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:47:00.54ID:UW1L4np5 >>750
くたばれなんカス
くたばれなんカス
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:47:59.74ID:Y/ybVAXf 全通貨出金制限とか中にいる連中生きた心地しないだろうなぁ
ご冥福をお祈りいたします
ご冥福をお祈りいたします
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:48:39.78ID:lOFlT8qZ 何で怒ってるンゴ?
756承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:56:41.48ID:Rkq5rR1b CCやっぱりやらかしたな。声明出してないけどxem以外も動かせないんだとか
即動かせるxrpも送金停止中
即動かせるxrpも送金停止中
757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:59:56.18ID:M3w2eR+4 もう腹をくくった
CoinExchangeは塩漬け
bitFlyerは-40%の暴落狩りする
CoinExchangeは塩漬け
bitFlyerは-40%の暴落狩りする
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:00:19.00ID:OPbGu6uW xemってそもそも割安感全然無いから
みんなが何を目的に買ってるのかイマイチわからんかった
売られまくって90円でもその値段なら他に色々選択肢あるし
みんなが何を目的に買ってるのかイマイチわからんかった
売られまくって90円でもその値段なら他に色々選択肢あるし
759承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:00:51.41ID:Aqbx8j8Z Xemってマルチシグなんじゃないのん?
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:13:21.61ID:sPtORj5z 輪ロタ
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:16:44.37ID:VRnpC2MF 出川おそるヴぇし
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:31:57.28ID:HlAr1OZd hitで適当にポジったstormが上がってて助かった
知名度低いのにボリューム高い謎コインだわ
知名度低いのにボリューム高い謎コインだわ
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:34:28.27ID:Rkq5rR1b 散々言われてたがコインの性能幾ら上げても扱ってる所のセキュリティが
追い付いてないと意味ないどころか仮想通貨にメリットがそのまま
デメリットになり返ってくるな。盗まれたらもう探しようがない
追い付いてないと意味ないどころか仮想通貨にメリットがそのまま
デメリットになり返ってくるな。盗まれたらもう探しようがない
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:42:03.72ID:CdAMWPX0 CCついに円出金もコイン送金も全部停止か。やっぱりxemの処理ミスった
だけではなかったな。マジで盗まれて金がないようだ
だけではなかったな。マジで盗まれて金がないようだ
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:52:29.62ID:oHyIcui9 クソスプCCが逝った所でどうでもいいが億ってた人ら可哀想
766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:54:39.97ID:Plgtxn6K ,ヤバいよやばいよー
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:04:02.00ID:VfBCG9DG 好材料ある通貨でも、悪いニュースでBTCが下がるとどうしようもないね
今回のCC騒動はどこまで下がるか予想つかん
今回のCC騒動はどこまで下がるか予想つかん
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:15:43.86ID:rh+UnHzh リップルネムw
格付民とまた差が開いたね
格付民とまた差が開いたね
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:25:49.56ID:9XubTKZ6 ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
771承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:41:05.12ID:/YD2YDSg 正直、コインチェックはscamレベルのスプだから消えて正解
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:15.73ID:45p5i04a このスレでCC使ってる奴なんかおらんやろ
散々バカにされてたし
散々バカにされてたし
773承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:17.24ID:CdAMWPX0 ロールバックで信者でも普通は見切るし金融庁から許可降りなかった
時点でもやめなかった奴はもうそいつが悪い
時点でもやめなかった奴はもうそいつが悪い
774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:21.60ID:Y/ybVAXf 使って無くても影響は受けるからな
さっさと盗まれちゃいましたー発表しろよ
それとも高跳びの準備でもしてるのかな
さっさと盗まれちゃいましたー発表しろよ
それとも高跳びの準備でもしてるのかな
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:29.94ID:gVq4kit7 mthとbqx買い増し
やっぱ取引所に変わるシステムが期待できるわ
やっぱ取引所に変わるシステムが期待できるわ
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:51:36.66ID:XwcmXfxV やっぱPoS!
777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:42.12ID:CdAMWPX0 取引所と言うシステムも変わらないと仮想通貨活かしきれないね
取引所がガバガバじゃ意味がない
取引所がガバガバじゃ意味がない
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:29.61ID:c3xpl89C CCまじで死ねよ
GASとか持ってるけどどうすっかな
放置しようかBTCに戻そうか
GASとか持ってるけどどうすっかな
放置しようかBTCに戻そうか
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:00:21.93ID:45p5i04a やっぱり今年はイーサの年だな
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:14.67ID:eLfdiIR7 日本人の仮想通貨人口の6〜7割がCC使ってるんだと
取引再開したらCC銘柄やばいんじゃないのこれ
取引再開したらCC銘柄やばいんじゃないのこれ
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:06:00.99ID:7b3tfDoL USDTとECOTに分散させた
9:1だけど
9:1だけど
782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:07:31.96ID:/YMlC9FF おれCCが再開したらXRPをBBに送金するんだ
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:49.35ID:WQDMZzt8785承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:16:58.63ID:7b3tfDoL787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:58:20.29ID:zxSEsfln CCになんかに金入れてないけどせっかく地合い良くなってたのに、社長ぶん殴りたい
788承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:34.66ID:Mg0/mn/M 自分も値下がり影響は受けたけど
辛そうなひと見ると元気でてくるんだよな
サウナで隣の人がしんどそうだとまだ入っていられる原理
辛そうなひと見ると元気でてくるんだよな
サウナで隣の人がしんどそうだとまだ入っていられる原理
789承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:03.36ID:CdAMWPX0 この危機的状況の中CCが最初にやったのが社長の過去のツイート一部削除か
これは責任逃れする気満々だな
これは責任逃れする気満々だな
791承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:08:27.04ID:kJws5mUu xrpも134億円分盗まれた模様。分かってるだけで700億円か
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:12:25.92ID:kJws5mUu コインチェック和田社長の過去のツイート
『取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね。
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、【残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと】
会社単独で補填するのはかなり困難』
なお削除
『取引所は絶対的に必要なサービスだけど、利益の少なさの割にリスクが高すぎるよね。
資産の95%をコールドウォレットに保管してても、【残り5%のホットウォレットが盗まれてそれが6億円とかだと】
会社単独で補填するのはかなり困難』
なお削除
794承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:19:21.79ID:3r2nJ3zi ピアでtekがふきそうなチャート見せてるよ
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:29:52.93ID:WznVtJ6Q796承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:42:21.03ID:VfBCG9DG 50兆の仮想通貨市場で700億が全部売られたとして、大した下落にならないと思うけど
金持ちたちが仕込むための演出だとしたらすげえなー
狼狽売りからの大丈夫でしたー2月爆上げとかなったらCC民悲惨すぎw
金持ちたちが仕込むための演出だとしたらすげえなー
狼狽売りからの大丈夫でしたー2月爆上げとかなったらCC民悲惨すぎw
797承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:45:50.61ID:OPbGu6uW たかだか700億でこれだからな
影響力は金額以上に大きい
大暴落の時に積み上げられたUSDTも同じことが言える
影響力は金額以上に大きい
大暴落の時に積み上げられたUSDTも同じことが言える
798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:48:11.96ID:gVq4kit7 goxなんて定期的に起こってるし長期でみれば気にならない
799承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:50:24.04ID:XwcmXfxV とはいえ信頼に関わることだから頻発されると困る
震源が日本最大手というのも悪い
震源が日本最大手というのも悪い
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:49.83ID:WznVtJ6Q 700億を換金されるより市場から金が抜けるのと新規が入ってこなくなる可能性あるのが痛手なんじゃないの
CCってまじで糞だわ
CCってまじで糞だわ
801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:10.98ID:cS5NZj3K ccの客層は知らんが1社でも億り人700人分になってるんだな
802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:57:08.49ID:Y2mql0AE しかし人の不幸はほんと楽しいな
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:02:28.82ID:moEl5Rdb 管理がクソだったのが笑う
舐め過ぎだろw
舐め過ぎだろw
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:05:54.66ID:XwcmXfxV805承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:06:27.63ID:PKrnvsxo コインチェックの発表がいつになるのかわからんけど。
それまで何も買わないでおこう。最高の仕込みの時期がやってくるやもしれない。
それまで何も買わないでおこう。最高の仕込みの時期がやってくるやもしれない。
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:10:50.16ID:kJws5mUu 50兆市場と言っても個人の金であって取引所が持ってる金は微々たるものだもんな
補填出来ずにすぐ潰れかねない。で潰れる時は無関係だったコインも巻き込まれる
補填出来ずにすぐ潰れかねない。で潰れる時は無関係だったコインも巻き込まれる
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:45.40ID:lOFlT8qZ CM撃って新規根絶やしにしてこれだぞ
どんだけ迷惑掛けたか分かってんのか
どんだけ迷惑掛けたか分かってんのか
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:18:38.52ID:hIQjNxPx CC ショックでブラックフライデーだな。
これ。
これ。
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:19:12.03ID:moEl5Rdb 仮想通貨全部暴落してるし盗まれた額以上に大迷惑
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:24:58.82ID:hIQjNxPx ヤフーtop キター。
完全にオワタ。
完全にオワタ。
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:29:35.36ID:wMIhHE5F 確定・濃厚な事
xemが500億円分消失
xrpが130億円分消失
btcは被害なし
他のコインはまだわからない
社長が過去のツイートを削除中
うん潰れるし被害者面で逃げそうだな
xemが500億円分消失
xrpが130億円分消失
btcは被害なし
他のコインはまだわからない
社長が過去のツイートを削除中
うん潰れるし被害者面で逃げそうだな
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:31:10.12ID:qdb3WWQ/ また冬の時代かぁ・・・
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:29.82ID:Jy83Pbhv 俺が何したってんだ…
814承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:35:39.77ID:XwcmXfxV CC預けっぱなし罪
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:36:49.79ID:iiKh5+yU 出川美味しいな
あいつの立ち位置的にこれがマイナスになる事あんま無いんじゃね?
あいつの立ち位置的にこれがマイナスになる事あんま無いんじゃね?
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:27.92ID:Y2mql0AE 格付けに持ってる通貨合わせてマジ助かった
マジ格付けに感謝
マジ格付けに感謝
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:38.35ID:XwcmXfxV 絶対にガチ恨みしてる奴いるだろ
得にはならん
得にはならん
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:57.85ID:wMIhHE5F xemの代表がハッキング認めてCC助けるみたいな事言ってるな
盗まれたの確定だわ。xemホルダー助けるなら素晴らしいけど
CCはこのまま死ぬべきだろう
盗まれたの確定だわ。xemホルダー助けるなら素晴らしいけど
CCはこのまま死ぬべきだろう
819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:42:55.14ID:qdb3WWQ/ xem classicの巻
ないな
ないな
820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:23.71ID:Y2mql0AE えーGOXしてくんないの?
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:51:16.99ID:wMIhHE5F Liskも400億弱盗まれた模様。絶対潰れるわこれwまだまだ出てくるぞ
822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:13.27ID:Fws4v2Ez ハッカーが間違って俺のアドレスに送ってくれないかな
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:07:23.97ID:0sZciBkQ 詳しくは知らないがxemが持ってるセキュリティ機能?をCCが使わず
盗まれたからまずはCCが責任とれって代表がキレてるな。金融庁に許可
されないまま言うことも聞かず営業してたCCが糞だと。そりゃそうだ
盗まれたからまずはCCが責任とれって代表がキレてるな。金融庁に許可
されないまま言うことも聞かず営業してたCCが糞だと。そりゃそうだ
824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:10:09.43ID:ADcxXgu8 マルチシグ使わなかった理由がわからん
こういうときのためやん
こういうときのためやん
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:14:08.31ID:wCgg+1KP xemに限らず全てのコインを野晒し状態だったみたいだな
コインの性能も糞もない。しかもxem運営からの忠告は無視してた模様
コインの性能も糞もない。しかもxem運営からの忠告は無視してた模様
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:18:06.33ID:Aqbx8j8Z テックビューロもプンプン
これでゼウスまで無かったことにならなきゃいいが・・・
これでゼウスまで無かったことにならなきゃいいが・・・
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:30:47.23ID:wCgg+1KP オフラインで保管してますは嘘だったみたいね。1000億近くいつでも
盗める場所にあったわけだ
盗める場所にあったわけだ
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:35:47.57ID:Fws4v2Ez はれのひの残ってる資産が300万円だってな。CCも破産するときはそのくらいだろな
本当の資産はどこぞのコインに隠してるだろうし
本当の資産はどこぞのコインに隠してるだろうし
829承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:41:31.85ID:ca89TVjG CC内部の犯行くせえわ
内通者いても絶対ばれないだろ
内通者いても絶対ばれないだろ
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:42:55.93ID:ca89TVjG でも1年前からGOXするとしたらCCだろうなってのは仮想通貨板民みんな思ってたはず
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:43:30.96ID:XwcmXfxV 最近はZaifだとおもってた
832承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:46:28.62ID:wCgg+1KP833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:51:08.20ID:PypK5NWy 謝罪会見はよ
834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:59:15.71ID:35YW52rT ZAIFいきなり強気でワロタw
フライヤーも鯖落ち叩かれてたけど、助かったと思ってそうw
フライヤーも鯖落ち叩かれてたけど、助かったと思ってそうw
835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:13.33ID:sz+eJN7t GOXとか気にせず今日も元気に材料さがし
OMGが吹きそうやぞ
OMGが吹きそうやぞ
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:10:54.44ID:HlAr1OZd せっかくbtcが復活しかけてたのにcc迷惑すぎる
837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:15:28.14ID:Y2mql0AE xem xrp liskか
格付けBクラスはまだセーフやな
格付けBクラスはまだセーフやな
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:16:04.53ID:sz+eJN7t BTC枚数増やすゲームだから...
ひさびさにこのスレ帰ってきたわ
去年11月ぶりだ
アルトを触ることで現実逃避する
ひさびさにこのスレ帰ってきたわ
去年11月ぶりだ
アルトを触ることで現実逃避する
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:19:22.95ID:wYDw4h9y brdとかこの流れで来るかな?
840承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:28:31.54ID:KLcvq26j コインexchangeにあるzoiだけど40000までスカスカ 買いも3ビットコインあるしいけるんじゃね?
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:34:13.24ID:35YW52rT コインexchangeならtranceにしとけ。発行枚数5000万だぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:38:02.34ID:moEl5Rdb 買いたいアルトはなかなか落ちない
843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:36.92ID:PypK5NWy 23時から会見らしいね
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:02.50ID:Y2mql0AE 含み益コインを他アルトコインに替えただけで利益とみなされるんだっけ?
仮に1億儲けた人がGOXしたら5000マンくらい税金の借金できるって事?
仮に1億儲けた人がGOXしたら5000マンくらい税金の借金できるって事?
845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:55:34.85ID:RVJbm168 erso
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:01:02.82ID:yUngekv/ ここでネムを拾える奴が〜
とか言ってる人いるけど全然下がってなくない?
お買い得感は別にない
とか言ってる人いるけど全然下がってなくない?
お買い得感は別にない
847承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:02:35.40ID:BGgZI1xD zaifも対岸の火事じゃないのに何やってんだw
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:10:13.14ID:H5OzepSP 俺全然知識無いと自覚してたがxemやCCスレ見たら
信じられないくらい初歩にも満たない事質問してる人だらけでビビるわ
普段レスしないけど見てる人かなり居たんだな
信じられないくらい初歩にも満たない事質問してる人だらけでビビるわ
普段レスしないけど見てる人かなり居たんだな
850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:13:06.34ID:/6vU7qn1 次はzaifgoxだな
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:40:11.51ID:v2LG7SkB ERYなんだ
852承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:47:52.56ID:TxD5Otkh CEのLEVOどうかな
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:49:35.21ID:H5OzepSP 全額ホットウォレットに入れてましたで草。xem運営に泣きついたけど
既に知られてるよう自業自得と突き離された模様。あと厳重なセキュリティ
してたって嘘言ってるな。コールドウォレット保管はやる気はあったけどしてないだとさ
既に知られてるよう自業自得と突き離された模様。あと厳重なセキュリティ
してたって嘘言ってるな。コールドウォレット保管はやる気はあったけどしてないだとさ
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:53:33.05ID:RulK16k3 すげーセキュリティノーガードで今まで運営してたのかよ
コールドに95%入れてると唄ってたが一切なしだったとは
xemが全額強奪されて終了は認めた
コールドに95%入れてると唄ってたが一切なしだったとは
xemが全額強奪されて終了は認めた
857承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:54:09.73ID:moEl5Rdb ホットウォレットで管理してて全通過真っ赤にする和田とかいうやつマジなんなの
858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:55:50.81ID:TQEOfNpr >>857
一生顔晒して歩けないレベルのやらかしだよな
一生顔晒して歩けないレベルのやらかしだよな
859承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:56:53.10ID:ca89TVjG これもう他のコインもGOXしたってことにして全部持ち逃げして倒産するだろ
860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:57:09.63ID:TlAmGrL2 ニュース23来るぞ
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:57:14.89ID:Y2mql0AE やっぱりビットフライヤー一人勝ちか
あの社長だいぶ先読んでるな
あの社長だいぶ先読んでるな
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:57:50.18ID:RulK16k3 xemはもう取り戻せないで草。これで100%xemはGOXか
他は無事なんですと言いつつ名言出来ないってやっぱり他も盗まれたな
他は無事なんですと言いつつ名言出来ないってやっぱり他も盗まれたな
863承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:01:57.13ID:XXs04wFB 盗まれる必要はないだろ
xem500億円の時点で終了なんだから
俺ならどうするだろう…?
xem500億円の時点で終了なんだから
俺ならどうするだろう…?
864承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:04:58.57ID:FiDnIsxE 何もかも検討中だが実際は何もかも出来ないくらい何もなくなったんだろうな
865承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:07:33.55ID:6lAI0NSn 情弱がずっとラクに儲けてたの気に入らなかったよな
ワシら貧乏スレ民の実質大勝利やでこれ
ワシら貧乏スレ民の実質大勝利やでこれ
866承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:08:32.47ID:Ak0iotEP あほかw
このスレなんて騙し合いじゃねーか
このスレなんて騙し合いじゃねーか
867承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:08:40.88ID:zt18/kqX 割りにあわないだのツイッターで書いてたんでしょ
客の資産転がしてたかその予定からコールドウォレット保存はしてなかったということかな
客の資産転がしてたかその予定からコールドウォレット保存はしてなかったということかな
868承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:11:35.67ID:cgOmJjEI CC「わが社のセキュリティは万全だった!」
↓
記者「じゃあ何でマルチシグしなかったの?」
↓
CC長い沈黙
↓
記者「そもそもやる気あったの?」
↓
CC「他にやりたい事があった」
↓
記者「じゃあ何でマルチシグしなかったの?」
↓
CC長い沈黙
↓
記者「そもそもやる気あったの?」
↓
CC「他にやりたい事があった」
869承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:31:10.30ID:VSHhxLYt cmが逆にこのタイミングでbfも新しいアルトきましたよー
とか言いづらそうwww
とか言いづらそうwww
870承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:33:22.13ID:Is8X9dxq CCで稼いでる有名なネムラーとかおるん?
どんな気持ちなんやろ
どんな気持ちなんやろ
871承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:35:08.74ID:VSHhxLYt 正直cc民以外は5〜10%減くらいで大したことないよね
873承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:36:53.97ID:58RMi1fe ccを海外取引所への送金にしか使わなくて良かった
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:37:31.77ID:HOjyBAdD 全く同じ回答しかしてないな
876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:37:51.97ID:VSHhxLYt どうしようもないことをどうするんですかと聞かれても困るよね
これ国内だから文句とか言いやすいけど海外だったら情報収集も大変だしgox大変だったろうな
ceとかほんと大丈夫なん
まあハイリスクハイリターンが我々のコアではあるが
これ国内だから文句とか言いやすいけど海外だったら情報収集も大変だしgox大変だったろうな
ceとかほんと大丈夫なん
まあハイリスクハイリターンが我々のコアではあるが
877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:39:16.12ID:zt18/kqX 他の日本の取引所に緊張感生まれるのは悪くないかも
時価総額で5〜6兆円分くらい一時的に抜けたけどもう4兆円分くらい回復してるし
何より通貨の問題じゃなくて取引所の問題だからね
時価総額で5〜6兆円分くらい一時的に抜けたけどもう4兆円分くらい回復してるし
何より通貨の問題じゃなくて取引所の問題だからね
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:40:29.23ID:VSHhxLYt なんか大事件で仮想通貨終わりみたいに報道されるんだろうな
ニュー速とかではいつもの
ホラ見てみろ!みたいな書き込みばっかだろどうせ
btcも全然下がらんし、xlmとか元気なやつもいて笑うw
言うほどお買い得なやつないぞ
ニュー速とかではいつもの
ホラ見てみろ!みたいな書き込みばっかだろどうせ
btcも全然下がらんし、xlmとか元気なやつもいて笑うw
言うほどお買い得なやつないぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:42:41.50ID:cgOmJjEI 記者「東証で会見するような会社が出来高も売り上げも明かさないってありえないんですけど」
糞ワロタァ!
糞ワロタァ!
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:44:48.41ID:VSHhxLYt 会見中のスキにさらに不正送金されていたとか笑うww
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:45:44.58ID:zt18/kqX884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:46:47.87ID:cgOmJjEI 代表二人「株主と検討し発表するか確認が取れるまで発表できません」
記者「お前ら二人が過半数持ってる大株主では?」
草
記者「お前ら二人が過半数持ってる大株主では?」
草
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:48:19.14ID:VSHhxLYt 自分も対岸の火事ではないハズなんだが面白いなーwww
最近のbtcはなんか暴落耐性ついてると思うわ
最近のbtcはなんか暴落耐性ついてると思うわ
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:36.65ID:JreQh/DC 凄い数のコイン扱ってる海外取引所って頑張ってたんだな
納得はしてないが対応遅いのも仕方ないのか
納得はしてないが対応遅いのも仕方ないのか
887承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:24.60ID:B1cvRXsH CC民は5chとか見ない人に多そう
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:53.38ID:VSHhxLYt これが嘘だったとか怖いねー
こりゃ法的か、もしくは闇的な責任取らされるな
サービスの安全性
https://coincheck.com/ja/documents/security
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
コールドウォレットの冗長化と暗号化
コールドウォレットは冗長化され複数の場所に分散されて保管されているため、万が一、災害等で一部失われたとしても問題ありません。
こりゃ法的か、もしくは闇的な責任取らされるな
サービスの安全性
https://coincheck.com/ja/documents/security
コールドウォレットによるビットコインの管理
当時、Mt.GOX(マウントゴックス)のコールドウォレットの管理は完全なオフライン状態で行われていなかったため、安全性が確保されていませんでした。
coincheckでは、お客様からの預り金の内、流動しない分に関しては安全に保管するために、秘密鍵をインターネットから完全に物理的に隔離された状態で保管しています。
コールドウォレットの冗長化と暗号化
コールドウォレットは冗長化され複数の場所に分散されて保管されているため、万が一、災害等で一部失われたとしても問題ありません。
889承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:54:05.54ID:JgNqOBZD おまえらチャンスやで、何ボケーとしとるんや貧乏人なら今出来る事しろ
皆で金持ちになるんやで、ネガキャンは俺がやるしなw
チャンスを生かせ貧乏人よ負けるな金持ちにw
皆で金持ちになるんやで、ネガキャンは俺がやるしなw
チャンスを生かせ貧乏人よ負けるな金持ちにw
890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:55:29.73ID:fi1dZ/5W891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:10.86ID:JgNqOBZD ハングリーやで、貧乏人よ今のこのチャンスを逃すなw
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:56:20.53ID:VSHhxLYt894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:55.06ID:VSHhxLYt895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:32.62ID:JgNqOBZD まずは現物下がるやろ間違いなく、そこから考えれ
896承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:59:43.22ID:dhna0nIf ビットコあがっとるがな
100万切ったとこに指値置いといたのに
土日でもっと下がるかな?
100万切ったとこに指値置いといたのに
土日でもっと下がるかな?
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:05.89ID:JreQh/DC 株主の許可が~株主に相談して~
記者「お前らが筆頭株主で過半数持ってるのに誰に聞くの?」
これが一番笑った
記者「お前らが筆頭株主で過半数持ってるのに誰に聞くの?」
これが一番笑った
899承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:01:56.51ID:VSHhxLYt 10500$が9000$になっても20%も下げてないよね
リスク侵してまでやっても対して増やせないんだよな
材料固いアルトを安く買った方がいいような
リスク侵してまでやっても対して増やせないんだよな
材料固いアルトを安く買った方がいいような
900承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:02:58.63ID:GxqiUpvO 葬式みたいな会見しておいてなんで元気にBTC上げてんねんw
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:03:55.96ID:JgNqOBZD 個人的には8000ドル下まで下げるとだいぶ前から予想しとる
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:04:20.95ID:nFRtqdN4 とりあえず今日は寝たほうがいいなw
明日、仕込めるかどうか検討しよう。
いまがチャンスと焦ってもろくなことにならないなこりゃ。何より縁起が悪いw
明日、仕込めるかどうか検討しよう。
いまがチャンスと焦ってもろくなことにならないなこりゃ。何より縁起が悪いw
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:02.45ID:spu0Nj0c 材料固いアルト...
このスレ見るとCAPPとかIXTか
このスレ見るとCAPPとかIXTか
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:16.08ID:VSHhxLYt xemをオンラインにしとけば報酬で増やせたからコールド保存しなかったわけか
こりゃBFもbtg高いときに売ったりとか色々やってるだろうな
こりゃBFもbtg高いときに売ったりとか色々やってるだろうな
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:05:44.69ID:JgNqOBZD BTC上げは、仕手上げだわまともな投資家ではないな見てればわかる
907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:07:10.21ID:VSHhxLYt908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:08:17.79ID:JreQh/DC bittrexがNeoの出金止め続けてるのも怪しいよな。neo持ってたらgas
貰えるんだから客のneoでgas稼いでるんだろう
貰えるんだから客のneoでgas稼いでるんだろう
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:10.06ID:VSHhxLYt 6億でも会社は返せないとかほんとかな
一般人でも億り人とかいるのに
一般人でも億り人とかいるのに
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:13:15.47ID:JgNqOBZD913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:14:24.13ID:VSHhxLYt ツイッタートレンド一位がコインチェックw
914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:03.17ID:B1cvRXsH こいつらホットウォレットでネムposって盗まれて市場荒らしてのか
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:15:41.39ID:Q1Vm3U33 8000はマイニングの損益分岐点らしいからそこは絶対割らせないマンが世界中にいるんじゃね
916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:20.60ID:JgNqOBZD まあ何にしろ貧乏人には成り上がって欲しいわな、皆仲間やし
917承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:17:39.42ID:VSHhxLYt 頭ccなんかより野菜高騰スレが終わったことのほうが悲しいわ
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:25.49ID:4DaicA5T CCスレ乱立のせいで貴重な良スレが逝ったのか
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:26.41ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:20:19.51ID:abzPBU3Z おすすめある?
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:21:09.03ID:25RgqF4v この先どうなるんだかなあ。
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:22:49.72ID:JgNqOBZD おまえら優秀やろ?貧乏スレやし皆を幸せにしてやってくれや、こいつらに金握らせて社会貢献をさせてやってくれ元が貧乏なら金の使い道わかるしな
世界は一つやと優秀な人ほど頼むわ
世界は一つやと優秀な人ほど頼むわ
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:29:30.81ID:abzPBU3Z スレ立てとかやったことねーわ
間違ってたらごめんな
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ77 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
間違ってたらごめんな
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ77 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:31:41.24ID:LvybGaVC 年末ポジション取らずに年明け早々THCにぶちこんで
さっき損切して昨年10月ぐらいの金額に戻ったわ
頑張るかぁ・・・
さっき損切して昨年10月ぐらいの金額に戻ったわ
頑張るかぁ・・・
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:50.89ID:EvVOT+Cd CC「POSウマー!ホットに入れとこ」
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:37:53.83ID:H41TkpdD ccに入れてある俺の800円はどうなるの...?
934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:39:31.92ID:JreQh/DC 有名どころが軒並み責められてるCC可哀想!無知な記者こそ悪だ!と
一斉に呟いてるな。アフィがよほど上手かったのか無理な擁護すぎるだろ
一斉に呟いてるな。アフィがよほど上手かったのか無理な擁護すぎるだろ
935承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:40:21.73ID:VSHhxLYt937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:41:02.99ID:JgNqOBZD いまからは初期メンバーいるなw
938承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:04.81ID:VSHhxLYt BF社長「。。。新規上場xemって言いづらいから変えなきゃ」
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:34.72ID:JgNqOBZD クククも研究もそれ以前の奴ら帰ってこいよリターンの場やでw
今からが正念場やしなw
今からが正念場やしなw
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:48:34.74ID:umA5O0ks945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:50:27.50ID:VSHhxLYt omgは名前が可愛い
thcって発表今日?
なんだかんだまだ上げそうな期待はちょいある
入りどころと売り時が難しいが
thcって発表今日?
なんだかんだまだ上げそうな期待はちょいある
入りどころと売り時が難しいが
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:52:19.84ID:umA5O0ks949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:19.30ID:UuZdKyN3950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:51:28.60ID:xX1kvKeQ >>948
いやこれからでしょ
いやこれからでしょ
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:03:27.63ID:ocC4Ni+L ETH全振りだけど思ったり下がらないね、チャートで見ると上がり調子だし・・。
以外に影響少ないのか?
以外に影響少ないのか?
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:05:07.55ID:e//Q2gse 結局はfinexの運用bot次第なんだよ
953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:55:30.31ID:bp1b+LO9 zaifに続いてccもgoxとか
今年は仮想通貨gox元年かよw
今年は仮想通貨gox元年かよw
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:09:53.72ID:y52T6c4s pacほんとに噴きそうだぞ
1sat以下で買えるの今のうちだと思う
わりとマジで
1sat以下で買えるの今のうちだと思う
わりとマジで
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:24:09.89ID:42Cwvvf3 thc年内実用化は結構驚いた
他もこれから続々実用化の目処が立っていくのかね
他もこれから続々実用化の目処が立っていくのかね
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:26:12.41ID:KZoUht8W ここにはいないだろうがコインチェック使ってた奴ら相当いるだろうな
この騒動で世界ランクめっちゃ上がったわ
この騒動で世界ランクめっちゃ上がったわ
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:36:25.61ID:ZHJxKm4z XLMがジワ上げしてるんだが、こいつは何上がりなんや?
958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:38:26.97ID:zXVhqMlH >>957
リップル民の移住じゃね?
リップル民の移住じゃね?
959承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:39:08.06ID:ka/h3DNp 新pacの28取引所上場って凄いな
960承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:40:04.96ID:w29aQZq8 https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:59:39.03ID:tKICD2dw これで国は仮想通貨規制進めるだろうし海外も追従するな
その方が良いかもしれないが、日本国内で使えるコインの種類は
本当極少数になりそうだ
その方が良いかもしれないが、日本国内で使えるコインの種類は
本当極少数になりそうだ
962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:09:29.71ID:Uts4nxaL 国内は銀行連合の円等価コイン作って終了や
銀行はATM減らせるし
クレカの手数料より安く買い物できれば便利といえば便利ね
銀行はATM減らせるし
クレカの手数料より安く買い物できれば便利といえば便利ね
963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:13:58.91ID:cgOmJjEI やっぱり技術だけ生き残って既存のコイン全滅が普通にありそうだな
国や銀行が発行したコインが広まるか
国や銀行が発行したコインが広まるか
965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:36:06.57ID:ocC4Ni+L 海外に資産分散させているけどこういう時英語読めるとありがたいなと思う
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:55:46.64ID:dsovr/e4 サイダースレに新情報きてるぞ
【CYDER】CyderCoin(サイダー)23本目【WP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874793/
【CYDER】CyderCoin(サイダー)23本目【WP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516874793/
967承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:43:21.82ID:8UnLy19p 10000thcでマスターノード建てられるらしいぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:49:48.11ID:VSHhxLYt adtのpumpすごいな
まだ市場にこういう資金あるのね
まだ市場にこういう資金あるのね
969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:59:18.39ID:ocC4Ni+L CC一ヶ月前に退会届だしていたらしいけど今頃届いた
970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:03:02.80ID:8BMUw/8z THC買い増しした
材料ありすぎるし
材料ありすぎるし
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:10:45.30ID:h3Mxtlq+ BTCに本震来そうだから半分くらいfiatに戻したわ
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:15:08.05ID:bp1b+LO9 国内取引所はbitbank以外ろくなとこがなくて終わってんな
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:40:59.62ID:ulmB5NnH 仮想通貨の信用ガー
とかいうけど胡散臭いくらいが一番儲かるのに
株ながいことやってるワイの意見
とかいうけど胡散臭いくらいが一番儲かるのに
株ながいことやってるワイの意見
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:03:28.28ID:fxveycB7 THCあと5000でMNか。悩む。
975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:09:28.05ID:I/IIkOm1 rainってまだ生きてるの?
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:19:19.00ID:rs3GlNo8 XSTC噴きそう
977承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:21:43.72ID:lKyj7Gsy >>962
ガラパゴス企画作るなら、クレカで十分だろ。
ガラパゴス企画作るなら、クレカで十分だろ。
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:25:16.64ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:34:44.47ID:Uts4nxaL980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:40:08.24ID:3oxF57E+ eryすごい上がってるわ
981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:47:15.82ID:zt18/kqX 銀行が通貨作るって免許取り上げられるだけじゃね
日銀が作るんならありだが
日銀が作るんならありだが
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:52:01.52ID:zt18/kqX MUFGコインできるしそうでもないのか
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:53:27.83ID:N9xCGS1i 既に銀行と企業が組んで通貨作ろうとしてるしなぁ。ぶっちゃけ
市場に上場させる必要もないよね
市場に上場させる必要もないよね
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:33:02.66ID:s8jKkJNo THCは5000satで投げとくべきだったわ
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:03:51.33ID:zMJl2ehK CCの罪重くね?
人材不足とかいうありえない事情でマルチシグ未実装だしホットウォレットに顧客の財産ぶち込んでたとかありえねえわ
トップが20代の若い会社だし甘くみてたんだろうな
いつまでたっても金融庁の許可取らないしここ使ってなくて良かった
国内ならBF GMOあたりがまともな運営してそう
人材不足とかいうありえない事情でマルチシグ未実装だしホットウォレットに顧客の財産ぶち込んでたとかありえねえわ
トップが20代の若い会社だし甘くみてたんだろうな
いつまでたっても金融庁の許可取らないしここ使ってなくて良かった
国内ならBF GMOあたりがまともな運営してそう
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:06:27.27ID:IMnOvwTO ただ働きさせられたCCのアフィカスは今どんな気持ち?
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:07:54.96ID:4LE5uXc1 thc糞すぎて泣いた
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:12:35.91ID:o/4hB8cp xemって買い?
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:13:44.85ID:f4iidd8e 埋め
992承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:14:02.87ID:z6W4LhkA 埋め昆布茶
993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:14:21.30ID:z6W4LhkA 埋め田
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:14:43.54ID:z6W4LhkA 梅酒
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:15:11.70ID:1swGBnYR 梅田
996承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:15:29.97ID:1swGBnYR 楳
997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:15:48.20ID:1swGBnYR 梅酢
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:16:07.53ID:CO451F7p 卯女
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:16:25.96ID:CO451F7p 膿め
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:16:44.53ID:CO451F7p 貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ77 貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516984034/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 30分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 30分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メシ専 ★3
- MLB総合★48
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- メッシとか言う神
- 【画像】もう外が明るくなってきてる…😭
- 【Vtuber】ホロライブ、長年業界の配信に使われてきたLive2Dを初めて"卒業"する可能性が浮上?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ