代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/
【XSTC】Safetradecoin★39【リブート・新HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:55.70ID:m3rg/kZt2018/01/21(日) 22:30:34.26ID:deabm7K8
こっちのがわずかに早いな
2018/01/21(日) 22:30:44.05ID:Wrg3GFUG
いちおつ
こっちが早いか
こっちが早いか
2018/01/21(日) 22:30:43.55ID:/z8m27yL
こっちが先か?
2018/01/21(日) 22:31:01.84ID:m3rg/kZt
2018/01/21(日) 22:31:03.62ID:deabm7K8
こっち先で
2018/01/21(日) 22:31:08.25ID:amkPFa1j
こっちが4秒早いな
8承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:10.38ID:PXTBsa7g 4秒差でこっちが早いw
9承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:12.66ID:5E4F78jC いちおつー」
2018/01/21(日) 22:31:13.71ID:QG8Q7Orb
すまん被った
2018/01/21(日) 22:31:16.86ID:smlHd4Hh
いちおつ
2018/01/21(日) 22:31:20.20ID:/TU+ozuJ
あげ
2018/01/21(日) 22:31:32.46ID:tp79riZe
4秒差でこっちw
2018/01/21(日) 22:31:33.00ID:veCpn6Xk
あらら、ガラったねえ
意味不明だわ
意味不明だわ
15承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:37.01ID:IEF1RHdV いちおつです!
16承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:41.16ID:Z3jaAf4g こっちか
17承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:45.32ID:j1LUlrRL ありがとー
18承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:01.51ID:PgUf0GPC 精鋭しかのこってないはず
19承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:10.01ID:BEToryAk 200は切らないか
20承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:10.95ID:PXTBsa7g いちおつ
21承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:17.94ID:UDtyLtfc オワタ
2018/01/21(日) 22:32:17.94ID:8CjJnywA
材料はこれから出てくるんやで
2018/01/21(日) 22:32:53.36ID:/TU+ozuJ
100からの400突破伝説
24承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:53.48ID:TqzqceXT そうだ材料の事忘れてたわ
2018/01/21(日) 22:32:58.82ID:5Cxi8fCy
めちゃくちゃに荒れたから
もうこれしばらく新しく買ってくれる人はいってこんぞ
もうこれしばらく新しく買ってくれる人はいってこんぞ
26承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:01.85ID:bo1xNrRh おつおつ
握力マックス
握力マックス
27承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:03.45ID:BEToryAk やっぱイナゴ集めるのは無しだな
62のときの売り浴びせですらガラ来なかったのに
62のときの売り浴びせですらガラ来なかったのに
2018/01/21(日) 22:33:03.60ID:Wrg3GFUG
じゃまなやつがいなくなったし、200でも昨日か一昨日あたりビビってた価格だから余裕
29承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:10.82ID:uanP+P3L 371枚みたいな少ない単位で買う意味あんのか…
2018/01/21(日) 22:33:14.52ID:gY2XA7yJ
めっちゃガラってるけど何があったんだ…
2018/01/21(日) 22:33:15.52ID:KeWL/MOi
>>ヨコハマン
これ伝わるかわからないけど、自分が嫌な目にあっても他人にぶつけないで自分の中で消化するのが徳を積むということやで
嫌な目にあったことは心中お察ししますという感じやが、おまえがいい空気も作れること知ってるから初心者にもまあ優しくしてやってくれや
これ伝わるかわからないけど、自分が嫌な目にあっても他人にぶつけないで自分の中で消化するのが徳を積むということやで
嫌な目にあったことは心中お察ししますという感じやが、おまえがいい空気も作れること知ってるから初心者にもまあ優しくしてやってくれや
2018/01/21(日) 22:33:20.95ID:m3rg/kZt
ま、こーなっちまったもんは仕方ないし二桁民どんだけ残ってるかしらんが仕切り直しって事でこっからまた盛り上げてこ?
proweがいる限りXSTCが死ぬ事は無いんだから、草の根活動と底支えてきゃあいい
proweがいる限りXSTCが死ぬ事は無いんだから、草の根活動と底支えてきゃあいい
2018/01/21(日) 22:33:29.54ID:sZX8W2lS
100satから400satまであがったときはいい夢見させてもらったわ
見ててもハラハラするだけだからしばらく離れる
今のホルダーみんな笑顔になれるといいな!
見ててもハラハラするだけだからしばらく離れる
今のホルダーみんな笑顔になれるといいな!
34バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
2018/01/21(日) 22:33:30.98ID:w0M76+jC 皆さんありがとうございました
この一週間楽しめました
全て売り切れたのでおさらばします
チャオ!
この一週間楽しめました
全て売り切れたのでおさらばします
チャオ!
2018/01/21(日) 22:33:33.39ID:feOEnrGM
いま仕事から帰ってきた…
タイムセール逃した感じやろか?
タイムセール逃した感じやろか?
36承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:34.66ID:ydZ45yQb 材料ってなんだよw
使えないものになんの価値もないぞ〜wwww
使えないものになんの価値もないぞ〜wwww
2018/01/21(日) 22:33:39.45ID:72Y1Elfa
発表いつかな
眠いぜ
眠いぜ
39承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:40.73ID:28szE+q+ 1乙さすがに185はささらんか
40承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:47.65ID:Hl4G6Kzx ここ数日の300のラインが200に下がった感じで落ち着くかな
2018/01/21(日) 22:33:54.89ID:2tsqlHAd
pt煽りに乗るイナゴがあんなにいたとは
次のエクスタシー言われると行っちゃうのかね
材料無いとつらいね
次のエクスタシー言われると行っちゃうのかね
材料無いとつらいね
42承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:58.25ID:NwJPOSga ビットコが下げるとメリケンが投げ売りしてくるのマジうざいな。いま210とか売ってるのも半分くらいメリケンだろ
44承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:04.03ID:Knl3MIKv まだ始まったばかり
握り続ける価値あるからな
握り続ける価値あるからな
2018/01/21(日) 22:34:04.98ID:uanP+P3L
コテは全員クズってわかんだね
2018/01/21(日) 22:34:19.79ID:ujspTvwa
メリケンタイムそろそろだし、鬼リバに期待
今買いたい人はみんな250〜300で買い増ししすぎてBTCなくなっただけでしょ
今買いたい人はみんな250〜300で買い増ししすぎてBTCなくなっただけでしょ
2018/01/21(日) 22:34:20.04ID:VCCkOLbU
2018/01/21(日) 22:34:20.23ID:m3rg/kZt
一回こんだけのガラ経験しときゃこの先何があっても耐えられるっしょ
51承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:22.23ID:4WiP3ncs52承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:26.11ID:28szE+q+ >>34
知ってた
知ってた
2018/01/21(日) 22:34:29.88ID:/TU+ozuJ
バーチャルバカw
2018/01/21(日) 22:34:35.27ID:Wrg3GFUG
アメリカが朝起きてくる時間だから、買い増ししてくるやろ
2018/01/21(日) 22:34:39.75ID:KeWL/MOi
56承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:47.88ID:TqzqceXT2018/01/21(日) 22:34:56.11ID:vBMxXvBY
メリケン様は維持してたのにジャパニーズときたら
58承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:55.81ID:QQC708Ou 仕手筋儲け放題やなw
59承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:58.00ID:2ExnYlH0 わい二桁民、ホールドすること岩の如し
60承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:34:58.24ID:PgUf0GPC 仕事早すぎだろw
2018/01/21(日) 22:35:05.26ID:UgkyDFhD
またCE昔のログ出るようになってるんだけど
65承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:15.43ID:IEF1RHdV バーチャルトレーダーよくやった!
ただ名前が絶望的にダサい。
ただ名前が絶望的にダサい。
66承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:16.33ID:ABUG1i1u つーか結局ガラったのは何がきっかけだった訳?悪材料何一つ出てないのに何売りで釣られて集団心理が働いたの?
67承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:16.30ID:PXTBsa7g バーチャ本物?
2018/01/21(日) 22:35:16.51ID:tQewKe8c
前スレの皆様へ
ファーwwwww同期ってそんな時間かかるんかいな
せいぜい1時間くらいと思ってたけど甘かったか
ファーwwwww同期ってそんな時間かかるんかいな
せいぜい1時間くらいと思ってたけど甘かったか
2018/01/21(日) 22:35:18.95ID:Pu9/eSKV
日曜だから買い増しできん…
明日の朝までこの値段ならいいんだが
明日の朝までこの値段ならいいんだが
71承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:20.41ID:4WiP3ncs よしっ、希望が湧いて来た。
300掴み、1年ガチホします!!
300掴み、1年ガチホします!!
72承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:22.06ID:bo1xNrRh 俺のフランス語力を発揮するときがきたのか!
2018/01/21(日) 22:35:25.42ID:Wrg3GFUG
バーチャいなくなって嬉しい。アホやなあいつ
2018/01/21(日) 22:35:58.45ID:ILx/3pEr
終わったねここも
仕方ないよなぁ仮想通貨ってどれもこれも実体ねーんだし
仕方ないよなぁ仮想通貨ってどれもこれも実体ねーんだし
2018/01/21(日) 22:35:59.15ID:KeWL/MOi
-----ここからエクスタシー第2章の始まり-----
2018/01/21(日) 22:36:05.75ID:Wrg3GFUG
ロシア語に続いてフランス語オープンか。日本語もくるな
2018/01/21(日) 22:36:10.67ID:I6AqjHJ/
バーチャが消えることが好材料だなwww
2018/01/21(日) 22:36:29.20ID:/TU+ozuJ
やっと上昇できるなw
2018/01/21(日) 22:36:30.44ID:/z8m27yL
好材料ワラタ
85承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:36:30.26ID:32e2JqAr >>66
イナゴどもがptに飛び乗って焼かれて帰ってきた
イナゴどもがptに飛び乗って焼かれて帰ってきた
2018/01/21(日) 22:36:33.64ID:8CjJnywA
好材料:クソコテ消える
88承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:36:41.83ID:PXTBsa7g >>82
それなwww
それなwww
89承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:36:42.15ID:28szE+q+ 今日一番の好材料だわ
2018/01/21(日) 22:36:42.18ID:NwJPOSga
バーチャロンが消えて良かった。これで安心してガチホできる
91承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:36:44.12ID:88q/KcSB イナゴっていうよりもジワ下げしてるとこに夕方5時頃に6時に利確するっていうやつが
出てきたとこから空気おかしかったね
出てきたとこから空気おかしかったね
93承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:36:53.89ID:RQPfWQUX >>34
有言実行しろよ
有言実行しろよ
2018/01/21(日) 22:36:55.15ID:/K4nsTKw
公式サイト404 Not Found出るけど皆見れるの?
2018/01/21(日) 22:36:55.21ID:I6AqjHJ/
とんでもねぇ好材料きたわwwww
2018/01/21(日) 22:36:55.90ID:Wrg3GFUG
今日1番の好材料www
98承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:02.44ID:bo1xNrRh >>86
もう1人消えたら更に高みへ
もう1人消えたら更に高みへ
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:03.24ID:QRBz5Is1 >>66
エロの力
エロの力
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:04.04ID:4WiP3ncs101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:05.93ID:/Ac/qkMK バーチャルって名前変えたら誰でも名乗れるよな?
102G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:37:08.35ID:KeWL/MOi103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:11.60ID:ABUG1i1u PTかよ
エロに釣られやがって
エロに釣られやがって
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:16.04ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:21.79ID:BEToryAk 今日の材料
多言語対応HPオープン
糞コテ死滅
多言語対応HPオープン
糞コテ死滅
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:34.97ID:/TU+ozuJ しかし利確かーって構えることはできないのかよw
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:38.03ID:PZwSutq5 ん?バーチャマン全部手放したの?
じゃあもう上がるしかないじゃん
じゃあもう上がるしかないじゃん
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:40.69ID:IEF1RHdV ライトコイン余ってるな
112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:44.14ID:zDTgAcr7 PTの利益一部でで10000枚だけ買った
これから0.000001台戻ったら買い増しするわ
これから0.000001台戻ったら買い増しするわ
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:45.75ID:J5I4Ooz8 一日見てなかったんだけど結局何があったの?
114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:37:51.55ID:ea1wNzPk バーチャって何者なの?
やり手?
やり手?
116承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:01.95ID:32OI0jZ+ ここだけだときついからやっぱ海外に訴えて欲しい所だな運営は
117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:03.16ID:8CjJnywA バーチャが言ってた材料ってのはバーチャが消えること
118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:05.22ID:Wg1nd6yy >>47
404
404
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:08.52ID:gm/TirgX ガラが起きただけで、XSTCの快進撃を信じることが出来なくなったんだよな?
消えて二度と戻ってくんなよw
で、ビットコインも全てのアルトコインもガラ起こすわけだから、仮想通貨業界から消え去れよw
消えて二度と戻ってくんなよw
で、ビットコインも全てのアルトコインもガラ起こすわけだから、仮想通貨業界から消え去れよw
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:14.49ID:zDTgAcr7 ちなみに30satsからホールドしてる
121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:20.00ID:28szE+q+ 仕手抜けたのは嬉しい
まだ他のがいる可能性もあるけど
まだ他のがいる可能性もあるけど
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:38.99ID:32e2JqAr メリケンタイムって具体的にいつなんだ
向こう朝8時半だよね?9時くらいからなの?
向こう朝8時半だよね?9時くらいからなの?
125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:39.06ID:oJCS46VN ガラ初体験だったからかなり売ったけど売った時より安い値段で買い直せたから助かった
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:04.76ID:VCCkOLbU127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:06.03ID:RQPfWQUX バーチャ「俺消えっから!」
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:24.59ID:1ncL5GNt 理由はないのにこんな下がるか。
ビットコが落ちると危ないから今日の朝までにさらに下がってるかも。
ビットコが落ちると危ないから今日の朝までにさらに下がってるかも。
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:27.76ID:0fkbJruC バーチャの利確かよかった
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:35.60ID:OtgyDCmT133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:36.30ID:o0Cod52l 昨日はDSE今日はPTと詐欺コインでチキンレースしにいって忙しいヤツらが多いなぁ。
いいからどんどん売ってくれ。こっちはガチホしてるだけで爆益だわ
いいからどんどん売ってくれ。こっちはガチホしてるだけで爆益だわ
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:41.65ID:5E4F78jC135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:43.85ID:m3rg/kZt バーチャマン信者の握力が心配
まぁあれ自演かw
まぁあれ自演かw
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:45.89ID:4WiP3ncs137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:54.28ID:7kQVm7Qm とりあえず3000枚増やした
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:03.77ID:66MUsGzO んん?100万単位でヴァーチャが掴んでたの
売ったとしてたったこれだけしかガラってないん?
売ったとしてたったこれだけしかガラってないん?
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:06.16ID:drbeNY+7 100で買い直せたのいいよなぁ
141承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:28.14ID:ZyKwltFs まだガチ穂中だ
金欠騎士牙狼
金欠騎士牙狼
143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:33.53ID:/TU+ozuJ 100万自体ホラw
144承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:43.21ID:/z8m27yL あいつ人集めて短期で売りたい感じがプンプンしてたしな
145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:42.85ID:5E4F78jC バーチャってなにもの?
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:44.14ID:32e2JqAr ビットコイン下がってるからこそメリケンタイムになったら日本韓国の下げを吸い上げるよつに買われると思うんだけどな
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:52.53ID:m3rg/kZt 公式は一部の奴らは見れないらしいぞ
すぐ直すってprowe言ってたからそのうち見れるようになるだろ
すぐ直すってprowe言ってたからそのうち見れるようになるだろ
148承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:54.96ID:R3vTR4wR あぼーんめちゃ出てきたから、多分ヨコハマんとかいう臭いニートコテが煽りに来たんだろうなあと思って草生える
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:57.59ID:mIXkHjxT HPに日本語でエクスタシーってかかれるの想像したら草
150G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:40:58.73ID:KeWL/MOi151承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:03.74ID:I6AqjHJ/ てか利確するにしても全部一気に売るとかアホだな
152承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:04.42ID:hHf1tTDm バーチャって誰なん?新参でわからんわ
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:09.78ID:CJWUUENZ まじ!あのクソコテほら吹き消えたのか!
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:20.71ID:rTzw1/Gv PTにイナゴ大移動&バーチャの全売り&イナゴの狼狽売りで落ちたんだろう
ここからWPも控えてるしまた上げていけばいい
ここからWPも控えてるしまた上げていけばいい
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:37.41ID:bo1xNrRh ガチホ勢でこんだけスレの勢いあれば安泰だわ
売り煽りめっちゃ減ったしな
売り煽りめっちゃ減ったしな
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:39.15ID:VCCkOLbU158ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:41:41.01ID:RsdrgODo159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:42.99ID:zCyADePy >>138
100まで落ちてるからな相当売ってるよ
100まで落ちてるからな相当売ってるよ
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:52.57ID:Pu9/eSKV 初期購入組が抜けないと
上がっていかないから
こういう時もあるやろ。
XPだってこういうのを経験して上がってきてる
上がっていかないから
こういう時もあるやろ。
XPだってこういうのを経験して上がってきてる
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:53.39ID:CY1fDATL 一人のコテが消えたところで何の好材料にもならないだろ・・・
とも言い切れないのが草コインのいいところ
とも言い切れないのが草コインのいいところ
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:54.94ID:OtgyDCmT >>114
最初のパンプとかホームページ出る瞬間は当ててたから、凄い人かなーって思ってたけど、ここの人は皆嫌ってた
最初のパンプとかホームページ出る瞬間は当ててたから、凄い人かなーって思ってたけど、ここの人は皆嫌ってた
163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:54.28ID:PZwSutq5 同期に20時間くらいかかったわ
途中トラブルあったから実際は10数時間かな?
1回目のステークまでさらに半日かかりそうだからもう冬眠します
途中トラブルあったから実際は10数時間かな?
1回目のステークまでさらに半日かかりそうだからもう冬眠します
164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:01.16ID:/vqHrYZY >>126
スマホだと見れるがPCは見れんな
スマホだと見れるがPCは見れんな
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:04.13ID:PXTBsa7g 買い増えて来たな3.5は1satの見せだけど
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:19.61ID:28szE+q+ >>94
見れるぞ
見れるぞ
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:21.62ID:mIXkHjxT XPとの違いは発行数が段違いで
悪く言えば少しの取引で上下がとてつもないところだよね
XPはじゃぶじゃぶだからなかなか上がらないけどもw
悪く言えば少しの取引で上下がとてつもないところだよね
XPはじゃぶじゃぶだからなかなか上がらないけどもw
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:22.08ID:E7PP2gmt これ掴まされて1000行けるとか思ってたやつマジで可哀想だわ
まぁ、まだ可能性はあるからな、損切りして初めて負けだからな
まぁ、まだ可能性はあるからな、損切りして初めて負けだからな
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:22.44ID:ydnS50UO 公式見ると今夜ブロックエクスプローラ公開みたいだから
見にきたけどなにこのバーゲンセール
美味すぎだわ
見にきたけどなにこのバーゲンセール
美味すぎだわ
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:30.39ID:afdovxiD ナンピンで280。助かりますように
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:43.62ID:h4eQHx8m 仕手か大口か知らんが消えたなら健全に上げていって欲しいわ
あとは知名度と開発のやる気
あとは知名度と開発のやる気
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:52.81ID:Hl4G6Kzx これほとぼり冷めたら突如買い上げられまくるパターンな気がしなくもない
173承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:59.79ID:4WiP3ncs あとお前ら、仕手だ、仕手だ、言うけど、仕手って何よ?
どんな通貨でも、価格操作する奴はいるぞ。
あと仕手ができる奴は資金力ある=成長させてくれてる反面もある。
仕手は普通は表に出てこないが、バーチャみたいなよくわからん奴も出てくるってことだ。仕手に引っかかりたく無いなら、なにも信じないこと。
どんな通貨でも、価格操作する奴はいるぞ。
あと仕手ができる奴は資金力ある=成長させてくれてる反面もある。
仕手は普通は表に出てこないが、バーチャみたいなよくわからん奴も出てくるってことだ。仕手に引っかかりたく無いなら、なにも信じないこと。
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:08.35ID:66MUsGzO175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:11.72ID:/TU+ozuJ 回転マンも一緒に死んじゃったなw
178承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:22.09ID:Wrg3GFUG おれも普通にHP見れるぞ
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:26.87ID:NwJPOSga 外人にも一時的に下がったのはジャップの大口が利確したからだって説明しといた方がいいかね。むしろ大口が消えたから好材料だって
181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:35.43ID:zCyADePy >>172
それXPとSHNDで結構短期間に体験したからなぁ
それXPとSHNDで結構短期間に体験したからなぁ
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:43.83ID:wgAFse38 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
と思ったのですが売り切れそうなぐらいの勢いあるので急いだほうが良いかも!
https://goo.gl/MGeZDx
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
と思ったのですが売り切れそうなぐらいの勢いあるので急いだほうが良いかも!
https://goo.gl/MGeZDx
183G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:43:57.70ID:KeWL/MOi いやーーーほんとに好材料で平和になりましたね!!
今日はチャートが上向くよりも重要なことが起こりました!
これからみんなでエクスタシーを盛り上げていきましょう!!
今日はチャートが上向くよりも重要なことが起こりました!
これからみんなでエクスタシーを盛り上げていきましょう!!
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:04.19ID:O+xvFsET 380掴みに1000まで行くとか言ってた人は責任取って投げ銭してやれよ
185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:05.75ID:NcBL7Itd バーチャって62蓋かぶせてブラッシュフラッグ作って第一弾の爆上げムーンの仕掛け人なのに最後はトドメを刺して去っていくとかクソすぎんだろ
どんだけ儲けたんだよ
どんだけ儲けたんだよ
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:09.40ID:5E4F78jC 考えよう
今、このスピードで多言語展開していっている理由を
明らかにでかい発表を備えてる。
今、このスピードで多言語展開していっている理由を
明らかにでかい発表を備えてる。
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:20.50ID:ozXwDJcg 当たり前だけどコテはろくな奴がいないってことを再認識したわ
スレも馴れ合いっぽくなるしな
ブログニキみたいな有能は名乗らずに普通に書き込んでるみたいだし
スレも馴れ合いっぽくなるしな
ブログニキみたいな有能は名乗らずに普通に書き込んでるみたいだし
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:33.51ID:8CjJnywA189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:35.23ID:o0Cod52l どうみても反発ポイントなのにまだ売ってる奴センスなさすぎる
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:40.26ID:66MUsGzO >>185
5000万ぐらいかな
5000万ぐらいかな
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:43.83ID:gm/TirgX 握力弱いやつはどんどん消えていく運命にある
仮想通貨はガラの数だけ強くなっていく
仮想通貨はガラの数だけ強くなっていく
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:51.29ID:Wrg3GFUG てか、バーチャってとっくに売り抜けてたと思ったけど。
ガラったら煽りに来ただけなんじゃない?
ガラったら煽りに来ただけなんじゃない?
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:58.19ID:8CjJnywA たぶんIPv6切れば見えると思うけど
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:02.11ID:/TU+ozuJ コテNGしろってw 構うやつ多すぎてやばいわ
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:11.88ID:O+xvFsET 上がれば仕手下がればイナゴ
お前らいつも他人のせいにしてるよな
それを理解した上でゲームに乗ったんじゃないのかよ
潔くないぞ
お前らいつも他人のせいにしてるよな
それを理解した上でゲームに乗ったんじゃないのかよ
潔くないぞ
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:16.57ID:5E4F78jC199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:19.11ID:BEToryAk 62蓋がバーチャのソースなんだよ
バーチャがブリフラ作ったソースなんだよ
チャート作ってるのはバックのクジラだろ
バーチャがブリフラ作ったソースなんだよ
チャート作ってるのはバックのクジラだろ
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:39.17ID:WHz4tezc202G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:45:46.30ID:KeWL/MOi つかバーチャが「ばいばーい」って消えてくれたらめっちゃ面白かったのにチャオ!とか言って消えるからマジで最後までクソつまんない奴だったな としか
204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:55.88ID:OtgyDCmT >>176
あのときは俺もやきもきしてたけど、あれって必要な蓋だったってあの後なってなかった?俺はあんまりチャートの動きとか草に関係ないと思ってたけど、そんなもんなのかなぁと納得してたけど。
あのときは俺もやきもきしてたけど、あれって必要な蓋だったってあの後なってなかった?俺はあんまりチャートの動きとか草に関係ないと思ってたけど、そんなもんなのかなぁと納得してたけど。
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:05.27ID:32OI0jZ+ まあ運営の情熱が尽きない事を願うばかりだな
今のところはかなりやる気があるように見える
今のところはかなりやる気があるように見える
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:04.70ID:Xj4XNrLA 300代民は握力糞弱の雑魚しかいなかったかー
ホールド強かったたらもっとスイスイ上がったのに順調な相場壊したカスでおけ?
ホールド強かったたらもっとスイスイ上がったのに順調な相場壊したカスでおけ?
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:04.76ID:Pps8C/HX 勢いで作った、今は後悔している
https://i.imgur.com/X9XyM57.jpg
https://i.imgur.com/X9XyM57.jpg
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:08.82ID:ne/Vvj+b >>152
ただの仕手
ただの仕手
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:23.80ID:ZRiv5S7R まぁこれでしばらくゆっくり出来るな
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:37.67ID:mIXkHjxT んだ、コテとイナゴ売りおじさんは無視徹底しよう
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:42.99ID:H7Eav4Ct 狼狽ジャップいい加減にしろ
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:46.79ID:5Cxi8fCy 次300台にかえれるのは一月後くらいかな・・・
216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:49.80ID:66MUsGzO >>207
左上の文字も変えろやwwww
左上の文字も変えろやwwww
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:54.38ID:R3vTR4wR このスレのやつらはコテを何故か特別扱いするばかイナゴがいるのが不思議で仕方ない
ほかスレならスルーレベルだから笑う
ほかスレならスルーレベルだから笑う
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:00.88ID:zCyADePy219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:01.69ID:vJPcdBwN 349で入り直したけどくそ下がってますね
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:16.89ID:ZyKwltFs 指輪とはザルバのことか?
金欠騎士
金欠騎士
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:25.97ID:CY1fDATL 詐欺の手口そのものだな、バーチャルトレーダー
最初は本当のことを言って儲けさせ、
それで信じた人が結構な金額を使って大儲けして
ハートをガッチリキャッチ、そしてかなりの人数が
儲け分も含めたさらなる大金を振り込んだところでトンズラ
投資詐欺などでも日本で何度も繰り返されてきた手口だ
最初は本当のことを言って儲けさせ、
それで信じた人が結構な金額を使って大儲けして
ハートをガッチリキャッチ、そしてかなりの人数が
儲け分も含めたさらなる大金を振り込んだところでトンズラ
投資詐欺などでも日本で何度も繰り返されてきた手口だ
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:33.97ID:/z8m27yL ブログニキを見て草コイン初心者だけど始めたって人結構多いんじゃないかな
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:37.58ID:66MUsGzO 相場しか見てねーのか?
期待値で買えやボケ供
期待値で買えやボケ供
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:37.87ID:zcM4HNln 大口の持ち分が大勢にばら撒かれたのはいい事だ
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:46.44ID:ydnS50UO Currently we are testing the new Block Explorer and its scheduled to be launched tomorrow. This will give a clear and transparent view of the $XSTC transactions.
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:50.06ID:KreAVIUZ これサイダーもヴァーチャに遊ばれてただけかもしれんのな
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:53.84ID:bo1xNrRh229G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:47:57.97ID:KeWL/MOi >>219
アホが焼身自殺してくれてこれからじわじわと上がってくと思うから頑張って待っててや
アホが焼身自殺してくれてこれからじわじわと上がってくと思うから頑張って待っててや
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:04.57ID:/TU+ozuJ まっっったく運営なんか見てない奴が多すぎるだろw
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:11.35ID:zCyADePy >>222
ブログニキは何も悪さしてないからな
ブログニキは何も悪さしてないからな
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:17.50ID:66MUsGzO >>221
法整備進んだら真っ先にバーチャを捕まえて欲しいわ
法整備進んだら真っ先にバーチャを捕まえて欲しいわ
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:18.38ID:PmQdViHU 日本人の集団行動半端ないから良くも悪くも上下がすごい
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:34.93ID:MSPUda0z236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:46.87ID:mIXkHjxT サイダーは詐欺コインだったでしょ
運営が頑張っててコミュニティが強いコインは伸びる
これ鉄則
運営が頑張っててコミュニティが強いコインは伸びる
これ鉄則
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:49.71ID:n0Ae6xoa 今から考えると62蓋はあいつなのか疑わしい
一旦30に落ちるとかってのはただあいつが投げ売りして調整したんだろ
一旦30に落ちるとかってのはただあいつが投げ売りして調整したんだろ
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:53.22ID:FU6HQeHb そもそも中身ないのに勝手に祭り上げてただけだからな
運営から返事くるで期待上げとかあるわけねーだろwww
返事くるのが当たり前だしHPあるの当たり前だわ
運営から返事くるで期待上げとかあるわけねーだろwww
返事くるのが当たり前だしHPあるの当たり前だわ
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:49:01.82ID:Wrg3GFUG いやバーチャはもういいだろ。おれがやったみたいな雰囲気だしながらスクショもなんもなかったし、名前の通りバーチャだと思う
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:49:22.82ID:jUF6rMAv 仕事終わりでちょっとききたいんだけどまだ材料って出てないよね?今日中じゃなかったの?
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:49:23.76ID:PXTBsa7g243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:49:48.51ID:Lq0aj7WH 195で買い増しできたぞ
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:49:59.46ID:/z8m27yL 中国語の翻訳も増えそうだぞ
245ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:50:07.91ID:RsdrgODo 5ライトコインきたあああああああああ
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:09.25ID:zCyADePy またここで売り出す馬鹿おるやん…
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:19.28ID:KY4GA4bA 1の買い復活してんな
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:20.72ID:O+xvFsET 買う瞬間が勝負で一番緊張しなきゃいけないところなんだよな
その後の出来事は最初の自分の選択に対する結果でしかない
その後の出来事は最初の自分の選択に対する結果でしかない
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:21.04ID:FU6HQeHb >>240
お前らが言う材料は運営から返事きた!HPできた!だろ
お前らが言う材料は運営から返事きた!HPできた!だろ
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:29.72ID:/K4nsTKw 200回復、取り敢えず良かった
252G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:50:33.05ID:KeWL/MOi >>240
バーチャが抜けるという好材料があったよ
バーチャが抜けるという好材料があったよ
253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:45.54ID:Hl4G6Kzx >>245
送ってくれた人めっちゃ太っ腹じゃん
送ってくれた人めっちゃ太っ腹じゃん
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:54.27ID:WHz4tezc チャオとか言いながらまた上がってきたらやりそうだな
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:56.73ID:66MUsGzO サイダーで運営のレスポンスの重要性を印象付けて
返信があったらそのまま値段釣り上げ
んでそこで少しずつ利確していって
最後に残ったものを全部売り払った
つーことはだ、次に何か短期間で上がるコイン
見つけたって事だよな
返信があったらそのまま値段釣り上げ
んでそこで少しずつ利確していって
最後に残ったものを全部売り払った
つーことはだ、次に何か短期間で上がるコイン
見つけたって事だよな
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:59.72ID:WHz4tezc チャオとか言いながらまた上がってきたらやりそうだな
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:50:59.74ID:/TU+ozuJ 海外に安く貢いでるだけだろこれw
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:04.94ID:Lj/KN8N9260ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:51:14.55ID:RsdrgODo ドキッとしてバランス確認する香具師wwwwwwwwwwwwww
はぁ
はぁ
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:17.40ID:ujspTvwa サイダーガチ勢はまだ頭良さそうな感じはしてた
バーチャマンは自己顕示欲でしか動いてないガイジ丸出し感
バーチャマンは自己顕示欲でしか動いてないガイジ丸出し感
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:19.77ID:PXTBsa7g263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:24.68ID:ZRiv5S7R264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:38.13ID:UbvQFRhD 昨日は400超えたら1000ってだいぶ煽られてましたよね
そんなうまい話があったら乗ってしまうのは人間の心理かと
そんなうまい話があったら乗ってしまうのは人間の心理かと
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:53.72ID:Z3jaAf4g 膿は出し切ったか?
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:53.88ID:Xj4XNrLA バーチャ=安藤?
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:05.89ID:mIXkHjxT もうコテの話辞めようよ
どうでもいいよ
どうでもいいよ
269承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:07.95ID:bo1xNrRh270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:11.21ID:hHf1tTDm 借金1200万で去年春頃からBTCFXやってるのに未だマイナスの人とか居るよ
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:25.04ID:1ncL5GNt サイダーがちらついて怖い
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:30.85ID:khjNOGYF 191で買いまし成功ー
ありがとうやで
ありがとうやで
275ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:52:33.13ID:RsdrgODo 今日400つけたらうんこ食う動画うぷってフードファイターチャンネル開設してやるは
276承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:33.62ID:PgUf0GPC きてるぞー
277承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:46.04ID:EFPofytT お前ら素直になれってwwww
こんなスレみて顔真っ赤にしながら買い増すよりPT買ってシコリながら爆上げチャート見るほうがいいだろ?www
5PTでHDのエロ動画ストリーミングできるんだぞ???
もう一生おかずに困らんでww
PTで精子の海に溺れようやwwwwww
こんなスレみて顔真っ赤にしながら買い増すよりPT買ってシコリながら爆上げチャート見るほうがいいだろ?www
5PTでHDのエロ動画ストリーミングできるんだぞ???
もう一生おかずに困らんでww
PTで精子の海に溺れようやwwwwww
278G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 22:52:46.97ID:KeWL/MOi >>245
10万超えとるやんけ どういうこっちゃ
10万超えとるやんけ どういうこっちゃ
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:52:57.42ID:/TU+ozuJ 400目指さないとなw
281ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:53:23.41ID:RsdrgODo サイダーをなぞるならここからジリ下げで30satoshiになるからな
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:29.98ID:KreAVIUZ まあよかったんんじゃない?下落原因分かったんだし
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:34.66ID:5z8aNOkg 19掴みで今んとこ+1000万くらいだけど
もしもう暫くたって200きってたら去るは
ごめんね、途中までいい雰囲気だったのにね
キエロ!くそイナゴ!くそバーチャ!
もしもう暫くたって200きってたら去るは
ごめんね、途中までいい雰囲気だったのにね
キエロ!くそイナゴ!くそバーチャ!
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:40.62ID:hMP9oyrV はぁ、、売らないけどチャート見て気がぐらつくのでウォレットでホールドすることにします。
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:42.51ID:ozXwDJcg コテの話はこのスレで終わろうぜ
どこかで情報見てこのスレに来た人が買う気なくすだろ
どこかで情報見てこのスレに来た人が買う気なくすだろ
287承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:42.86ID:ZhlYCLY/ 今200なのは100で買った仕手が利確してるからやろか
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:49.44ID:Hl4G6Kzx 買い板待ってても何か売ってもらえないから買ってきたわ
289承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:54.63ID:QRBz5Is1 なに?バーチャが宣言して降りたの?
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:09.34ID:Pu9/eSKV ヨコハマンらーは
ライトコイン送ってるんだから
届くまで黙ってようぜ
言うこと聞くんやろ?
ライトコイン送ってるんだから
届くまで黙ってようぜ
言うこと聞くんやろ?
291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:25.42ID:ujspTvwa というか一週間毎日何かしら更新してるってことは運営も休み無しで働いてるんだな
ほんとうに頭が上がらねえ
ほんとうに頭が上がらねえ
292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:39.35ID:BEToryAk PTは37→17だから逃げたい奴らが必死だな
293承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:43.70ID:T1h6DQRb 今仕事終わったんだが何があったの?
もう終わっちゃうの?
もう終わっちゃうの?
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:56.89ID:/TU+ozuJ 運営に対してこのチャートw
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:02.90ID:/z8m27yL 400超えないなら大暴落って言ってたよな
あれは400超えないからイライラして売るわって意味だったんだな
あれは400超えないからイライラして売るわって意味だったんだな
296承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:07.58ID:QLiJLMdR 俺は55で少額だけど、一年とか長期で考えてるよ。
297承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:13.35ID:oaz/95+x ていうかバーチャが本当に売り切ったかどうかも疑わしいんだが
301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:44.42ID:WHz4tezc >>289
このスレ始めっから見れば分かるよ
このスレ始めっから見れば分かるよ
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:10.30ID:CJWUUENZ じわじわ1桁2桁で買った大口が消滅してるのはいい事だ
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:11.00ID:BEToryAk バーチャは買ってるのかも怪しいよ
チヤホヤされる為にほら吹いてるだけ
チヤホヤされる為にほら吹いてるだけ
307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:22.29ID:bo1xNrRh 材料なくても勢いであがってたからな
反動はしゃーない
ゆっくりあげてきゃえーよ
反動はしゃーない
ゆっくりあげてきゃえーよ
308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:24.32ID:ne/Vvj+b フォロワー1000人いるやつですらこんなイナゴだしなあ…
何となく危ない気がしたので、XSTC手放してBETを買い増しました。
こっちは現段階では開発してるみたいだしBETを持っておこうかな。
何となく危ない気がしたので、XSTC手放してBETを買い増しました。
こっちは現段階では開発してるみたいだしBETを持っておこうかな。
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:35.97ID:4WiP3ncs310ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:56:50.85ID:RsdrgODo 真の回転勢は360売り120買いとかだろ
数ティックでちまちまやってるやつは勝手に死ぬ
数ティックでちまちまやってるやつは勝手に死ぬ
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:53.35ID:R2Or6L6b 280の蓋なんなんだろうな
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:54.17ID:NwJPOSga とりあえず不安要素が解消されて安心したわ、このスレ民は運営を応援しようぜ!
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:58.67ID:ozXwDJcg315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:12.71ID:TqzqceXT 完全にこのスレが暴落招いたよね
317承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:15.53ID:FU6HQeHb で、これなにするコインなの?将来性はどうなの?
318承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:20.83ID:/Bq/EvgL >>277
雑煽りすぎて草
雑煽りすぎて草
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:32.00ID:/TU+ozuJ 最初のでかい利確はあのアホコテじゃないな
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:36.01ID:mKWGOT2b Ptのフォロワー、ネムと同じくらいの16万人やぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:45.30ID:aT+mrzyM ガチ勢もバーチャも明らかに臭くて持ち上げてる奴がいたのが不思議だわ
322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:46.51ID:Mo35HxFq バーチャvsブログニキはバーチャの勝ちで良さそうやな
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:57:52.16ID:1ncL5GNt 朝おきて売るやつ多いな
二桁に指しとくわ
二桁に指しとくわ
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:08.41ID:QRBz5Is1 >>301
ああ、あったThX
ああ、あったThX
325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:07.73ID:TqzqceXT やっぱ初期の段階で日本人招きすぎたね
もっと外国にも握ってほしかったわ
もっと外国にも握ってほしかったわ
326ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 22:58:20.00ID:RsdrgODo また120くらいまではくるやろリバルチャートじゃない
327承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:22.96ID:CJWUUENZ328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:40.98ID:tp79riZe330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:47.07ID:bo1xNrRh331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:17.71ID:WHz4tezc でも結局読めないのが大杉てスレに影響されちゃうんだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:19.60ID:32OI0jZ+ まあガラは仕方ない
特にCEは仕手の遊び場になってるから値段の変動激しいし
まだ尚早なんだろうけどぱ上場する場所を増やす事を検討して欲しい
特にCEは仕手の遊び場になってるから値段の変動激しいし
まだ尚早なんだろうけどぱ上場する場所を増やす事を検討して欲しい
333承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:32.12ID:/z8m27yL335承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:35.64ID:/TU+ozuJ コミュニティ強め(クソコテ信奉)
気をつけようなw
気をつけようなw
336承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:39.96ID:M+yk0F63 あほなイナゴどもにチャート汚されて、頑張ってる開発者たちがかわいそう。日本人って恥ずかしいわ。
337承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:53.21ID:4WiP3ncs338承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:53.07ID:32e2JqAr もう明日材料が控えてるのを忘れてそうなスレ民
340承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:02.97ID:ujspTvwa bitcointalkで外人ニキが材料出て暴落してるのは何?って心配してる
だれか説明してあげて〜
だれか説明してあげて〜
342承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:25.69ID:+b4XjiaO wpくればまたあがるからな。
がちほだわ。
がちほだわ。
343承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:31.49ID:/TU+ozuJ bitcointalkからマイナスが広まってくからなw
344承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:35.33ID:ABUG1i1u なんかせっかく頑張ってる運営の足引っ張っちまったな
345承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:53.45ID:BEToryAk >>340
糞ジャップがガイジだから
糞ジャップがガイジだから
347承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:03.92ID:uanP+P3L 狼狽売りした奴が怨霊となって荒らしに来る負のスパイラル
348承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:10.30ID:I6AqjHJ/ サイダーみたいに公式が詐欺なわけじゃないしな
ただの大口の利確&狼狽売りで下がっただけだから明日には徐々に復活していくでしょ
ただの大口の利確&狼狽売りで下がっただけだから明日には徐々に復活していくでしょ
349承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:12.89ID:RwNM6hjo 引くに引けなくなったイナゴが亡霊となってスレ伸ばしてるのか
哀れすぎるwwww
哀れすぎるwwww
350承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:13.21ID:EijoIXIw 外人のイナゴっぷりも大概だぞ
351承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:13.82ID:J5I4Ooz8352承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:24.28ID:ABUG1i1u >>340
ブログニキ原因伝えてきて頼む
ブログニキ原因伝えてきて頼む
354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:36.80ID:6asxkmYN やっと明日コインチェックからハガキが来る
やっとコインエクスチェンジに送金できる
やっとここの住民になれる
そう思うとワクワクするだー
やっとコインエクスチェンジに送金できる
やっとここの住民になれる
そう思うとワクワクするだー
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:55.53ID:tS2H0QBa ほんとCEって仕手の遊び場だよね
2ちゃんに情報仕掛けてくるころには手遅れ。
あとはイナゴ焼き。
XSTCはほっといても上がるんだから
黙って1年間冬眠してろよ
2ちゃんに情報仕掛けてくるころには手遅れ。
あとはイナゴ焼き。
XSTCはほっといても上がるんだから
黙って1年間冬眠してろよ
357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:57.86ID:ABUG1i1u 読むのはできるけど書くのはできんわ
358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:01:59.20ID:6OoMSGpm 仮に本当にバーチャが売り抜けてたとして
いちいちここに書き込みに来る必要があるの?
お前ら何でもかんでも信じすぎだよ
いちいちここに書き込みに来る必要があるの?
お前ら何でもかんでも信じすぎだよ
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:02.66ID:J5I4Ooz8361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:12.61ID:phECk50C 運営と外人さんに申し訳ない
364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:46.25ID:/K4nsTKw Bitcointalkに外人ニキの心配事書いてないよ。
365承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:48.19ID:Be5lhJp3 >>354
なんか可愛いな
なんか可愛いな
366承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:48.49ID:Hl4G6Kzx367承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:51.10ID:RwNM6hjo イナゴの亡霊スレwwwwwwwwww
368承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:52.03ID:6llfcQR+ ブログニキのブログってなんと検索すれば出てくるん?
369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:06.81ID:/TU+ozuJ こういう時仕掛けたい奴ならどうするか 更にFUDを英語で広めていく
ファラクだよな
ファラクだよな
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:34.96ID:RwNM6hjo また一人靴磨きが相場に入ってきたか、終わり近い
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:36.71ID:WHz4tezc374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:44.20ID:bo1xNrRh375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:52.10ID:mzCmHBx+ >>358
もうバーチャの話はどうでも良い。お前ら惑わされすぎ
もうバーチャの話はどうでも良い。お前ら惑わされすぎ
377承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:04:11.16ID:0UeycQ0u 今朝なけなしのBTCで350掴みで5000枚買ったのに。。
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:04:43.13ID:OtgyDCmT ブログニキはやっぱり逆張りの神やなw
ブログニキが紹介したコインを買う
↓
ブログニキが買い増すまでに売る
が正解なんかな、短期は。
俺は握るけど。
ブログニキが紹介したコインを買う
↓
ブログニキが買い増すまでに売る
が正解なんかな、短期は。
俺は握るけど。
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:04:56.80ID:Be5lhJp3384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:14.02ID:/K4nsTKw 外人ニキ激おこ。Bitcointalk
To foreigners,why XSTC was falling to 100 sat momentarily.
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered.
To foreigners,why XSTC was falling to 100 sat momentarily.
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered.
385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:17.93ID:ne/Vvj+b >>368
ねえなんで何度も何度も何度も何度も出てる質問すんの?
ねえなんで何度も何度も何度も何度も出てる質問すんの?
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:21.08ID:CJWUUENZ387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:41.52ID:4WiP3ncs388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:48.07ID:TqzqceXT 昼間の幼稚な馴れ合いみてて危険とは思ったが
390承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:10.42ID:5E4F78jC >>377
来週末には戻るから安心しろ
来週末には戻るから安心しろ
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:20.97ID:jUF6rMAv 日本人ってなんでこんなに流されやすいの?
クソコテなんて無視しときゃよくね?
クソコテなんて無視しときゃよくね?
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:21.07ID:CJWUUENZ >>384
売り煽り外人wwwww
売り煽り外人wwwww
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:22.85ID:PXTBsa7g394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:25.98ID:NwJPOSga サイダーと違って運営の仕事が早くて適切、クソみたいな大口は去ったし安心感がすごい
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:41.27ID:/Ac/qkMK まぁ、今の時点で6倍だから下がろうがどうでもいい
396ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:06:46.56ID:RsdrgODo 結局楽観しだした価格は覚えておけ
それより上に行っても一回の下げで楽観してた価格は貫くから
それより上に行っても一回の下げで楽観してた価格は貫くから
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:54.23ID:t4FiBJbt 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。ICO中ですがトークンには保有数に応じて売り上げから何%かホルダーにイーサが配布されます。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。ICO中ですがトークンには保有数に応じて売り上げから何%かホルダーにイーサが配布されます。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:06.09ID:6asxkmYN >>362
part1から見ててサイダー買えなかったからこれ買ってみようって思ってたらグングン上がるじゃない
やめてー まだやめてー ああああコインチェックのバカまだか?まだか?ああああもう170 えー350!? ああああ助けて
ってスレ見るたび血の涙が出かねんでしたわ
ナイスタイミング!欲を言うなら100台カモン
part1から見ててサイダー買えなかったからこれ買ってみようって思ってたらグングン上がるじゃない
やめてー まだやめてー ああああコインチェックのバカまだか?まだか?ああああもう170 えー350!? ああああ助けて
ってスレ見るたび血の涙が出かねんでしたわ
ナイスタイミング!欲を言うなら100台カモン
401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:24.97ID:5E4F78jC 誰か英語できる有能さん
外国ニキに説明してあげてくれー
英語できない自分を恨む
外国ニキに説明してあげてくれー
英語できない自分を恨む
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:28.07ID:bo1xNrRh スレの雰囲気悪い時はろくなことないわ
大勢のホルダー残ってて安心した
大勢のホルダー残ってて安心した
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:32.35ID:H7Eav4Ct ジャップが無能でどうもすいません
ほんと大半がゴミしかいないんです
ほんと大半がゴミしかいないんです
404ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:07:37.30ID:RsdrgODo 187wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:43.42ID:fFeqlXox 次はrocがくるうううう
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:46.65ID:/z8m27yL チャート見てみ?大暴落なんてなかったんや
https://i.imgur.com/cgAdvVW.png
https://i.imgur.com/cgAdvVW.png
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:48.63ID:CusUJWOE 宗教みたいになってきたな
409ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:08:00.67ID:RsdrgODo 100までぬるぞおおおお
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:08:17.04ID:EijoIXIw 英語読めない奴多過ぎだろw
411G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:08:33.22ID:KeWL/MOi >>396
今後役に立つかはおいといて割と鋭いところついてると思うわ
今後役に立つかはおいといて割と鋭いところついてると思うわ
412承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:08:45.27ID:YstmJNvi 売れ売れww
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:02.70ID:USy8Agv1 全部おまえらのせいなのは間違いない、そら外人もキレる
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:03.55ID:TqzqceXT チャートよりこっち見てた方が危険だわ
NGしてもしても止まらない売り煽りとCE通貨勧誘ばっかでイライラしてくる
NGしてもしても止まらない売り煽りとCE通貨勧誘ばっかでイライラしてくる
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:03.73ID:hNfuUjKA 草に愛着わいたら負けやで
ソースはわしや
ソースはわしや
418承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:12.07ID:/Ac/qkMK Cyderと値動き全く同じやぞ。
おそらく二日か三日間ヨコヨコしてからの大暴騰やと思うぞ
おそらく二日か三日間ヨコヨコしてからの大暴騰やと思うぞ
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:11.73ID:z3ehG+MJ420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:14.63ID:2ExnYlH0 >>384
ガイジンさん、xstcの100satまで落ちは日本の馬鹿が別の通貨の上昇につられて起きてしまったんや。決してproweさんのミスではないで。
ガイジンさん、xstcの100satまで落ちは日本の馬鹿が別の通貨の上昇につられて起きてしまったんや。決してproweさんのミスではないで。
421ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:09:18.16ID:RsdrgODo 予言するけど120までは落ちるから。普通に。
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:23.71ID:GcT1tkU+ 平気で他所で稼いでくるとか言っちゃう奴の気が知れない 全員がやり始めたらどうなると思ってんだ
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:28.43ID:7b/2KFGa 狼狽売りしてるのは日本人って言われてるけど、その根拠は何なの?
425承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:46.19ID:I6AqjHJ/ なんで売ってるんだろうなこれ?
チャートだけ見て狼狽してるだけだよな?
チャートだけ見て狼狽してるだけだよな?
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:48.12ID:/K4nsTKw proweニキもちょっとガッカリしてる感じだなぁ・・。
本当にスマン
本当にスマン
428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:51.63ID:/TU+ozuJ 海外も売ってるからなw
429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:58.65ID:drbeNY+7 120〜130辺りでもっかい増やしときたい
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:14.95ID:bo1xNrRh >>410
誰かが解説してくれるからえーんやで
誰かが解説してくれるからえーんやで
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:22.08ID:J5I4Ooz8 G20とか他の国の規制とかより先に、こういったバカども規制してほしいわ。
あっちフラフラこっちフラフラ世界に恥さらしとるやん
あっちフラフラこっちフラフラ世界に恥さらしとるやん
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:37.52ID:ujspTvwa ブログニキもありがとう、そしてランクアップおめでとう
これで皆買ってくれると良いな
これで皆買ってくれると良いな
434ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:10:49.00ID:RsdrgODo435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:54.69ID:CJWUUENZ436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:11:09.68ID:VFZ/+/Vr 下がって枚数捌けやすくなるからどんどん枚数減ってくぞ
今730万
今730万
437ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:11:44.12ID:RsdrgODo 170wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:11:55.30ID:CJWUUENZ439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:04.44ID:z3ehG+MJ >>434
いい値段で買い戻せるといいな
いい値段で買い戻せるといいな
440ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:12:14.21ID:RsdrgODo 185とかで買うやつあほ?
441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:15.86ID:mS8eFEcs442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:17.04ID:j1LUlrRL チャート見る勇気ないわ
330掴みの16000枚ホルダー
330掴みの16000枚ホルダー
443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:22.35ID:ozXwDJcg >>425
どこかで宣伝見てCEだけ見てる層が暴落してる!売らないとってなってるんじゃね
どこかで宣伝見てCEだけ見てる層が暴落してる!売らないとってなってるんじゃね
444承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:31.84ID:stjNqq+m 癌はいなくなったんだろ?
なら運営信頼して上がってくるの待つだけじゃないか
なら運営信頼して上がってくるの待つだけじゃないか
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:44.54ID:5GpmzRmy many stupid Japanese言われてるやん草
446ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:12:58.32ID:RsdrgODo 即売られててくそわろた
447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:10.99ID:/TU+ozuJ 間違いなくmany stupid Japaneseだしw
449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:42.10ID:sso5p1b6 日本人が英語で書いたんだって
450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:43.73ID:ATR5JINR すげー下げててワロタ
まあでも材料の王みたいなリップルですら8割下落とか平然とやってるんだし
ファンダがまともなうちは無限にナンピンするぞ
まあでも材料の王みたいなリップルですら8割下落とか平然とやってるんだし
ファンダがまともなうちは無限にナンピンするぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:44.35ID:Xj4XNrLA452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:48.70ID:8CjJnywA hitbtcから少し資金持ってくるか…
hitbtc入出金手数料ぼったくるからあんまり頻繁に移動させたくないが
hitbtc入出金手数料ぼったくるからあんまり頻繁に移動させたくないが
453ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:13:57.90ID:RsdrgODo 100までまた落ちてくるからなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
454ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:14:13.87ID:RsdrgODo こういうときにこないと思ったら大間違いだは
456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:23.78ID:RwNM6hjo こりゃあかんわptいこ
457G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:14:26.07ID:KeWL/MOi458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:28.25ID:wOcUEYV7 いい通貨なら上がるしダメなら下がる
いい通貨ならガチホしてりゃそのうち上がるだろ
日本人勧誘はもうやめよう
いい通貨ならガチホしてりゃそのうち上がるだろ
日本人勧誘はもうやめよう
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:31.80ID:phECk50C 外国人さんへ
たくさんのアホな日本人がPTが上がってるのを見て移動したので、下がってしまいました。
Proweへの信頼を失ったわけではありません。
たくさんのアホな日本人がPTが上がってるのを見て移動したので、下がってしまいました。
Proweへの信頼を失ったわけではありません。
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:45.07ID:hNfuUjKA 肥やしにされてるだけだぞー気付けー
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:44.56ID:Lj/KN8N9 ワイジャパニーズピーポー!
462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:54.77ID:YstmJNvi 950万マンが売り抜いたらお前ら全滅だからな
463ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:15:01.57ID:RsdrgODo 100satoshiまでら貫かれるぞおおおおお2桁になる前に逃げろとおおおおおお
464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:07.60ID:HMTBYLK1 日本人はど変態でした。で許してくれるさ
465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:22.09ID:fT0Z92Ca でも、こんなんってもしアメリカが日本みたいに仮想通貨大国だったとしても同じ事が起きて俺らはくそアメ公とか言ってたんだろな
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:23.21ID:BEToryAk 50まで下げろよ
完売させてやるから
完売させてやるから
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:28.76ID:T7+gDWNR 英語で海外に詐欺コインだって広めておく
468承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:30.56ID:5E4F78jC 日本人が狼狽しやすいのは
日本がお金について勉強する機会が海外より圧倒的に少ないから仕方ない
まあそれも政府の操作だけど
税金とかも含めて敢えて学ぶ機会を失われてる
これに疑問を持って自分で勉強し出す奴が生き残る
日本がお金について勉強する機会が海外より圧倒的に少ないから仕方ない
まあそれも政府の操作だけど
税金とかも含めて敢えて学ぶ機会を失われてる
これに疑問を持って自分で勉強し出す奴が生き残る
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:38.43ID:I6AqjHJ/ 見事な狼狽売りだわ
てかXSTC保有者ってだいたいこのスレ見てると思ってたけど見てない奴も相当いるのかな?
てかXSTC保有者ってだいたいこのスレ見てると思ってたけど見てない奴も相当いるのかな?
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:38.84ID:CJWUUENZ471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:41.87ID:7ybbNC4e 分かったコインじゃなくて民度が悪いんだ
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:47.46ID:bo1xNrRh >>463
ほんま露骨やなお前だけはw
ほんま露骨やなお前だけはw
473承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:49.46ID:4WiP3ncs474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:00.37ID:CMR3hlVY ここで外人に綺麗に行き渡って欲しいところ。悪くない
476ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:16:05.56ID:RsdrgODo 360で買ったやつは100で投げとけよwwwwwww
477承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:10.56ID:Zer4P2mA 32掴みだからそんなあんま気にならんけど暴落は気持ちよくないな
478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:12.00ID:QRBz5Is1 もしガラッた原因が日本、しかも5ch発バーチャとエロだったら
ここ仮想通貨板って相当な影響力なんだなw
ここ仮想通貨板って相当な影響力なんだなw
479承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:15.36ID:88q/KcSB 海外勢には大口の日本人の利確が影響しただけって伝えた方が無難じゃね?
こっから日本人がどんどん利確して暴落すると思われたら終わるわ
こっから日本人がどんどん利確して暴落すると思われたら終わるわ
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:19.24ID:32e2JqAr ガバガバ英語ですまんな
急いで書いたもんで
急いで書いたもんで
481承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:23.24ID:+b4XjiaO これで、またどうせイナゴがやってくるんだろうなぁ
明日以降
明日以降
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:42.73ID:q2RVJhy8 大口が抜けていっても価格を維持しているな
好材料ではあるが400チャレンジはもう少し先かもな
好材料ではあるが400チャレンジはもう少し先かもな
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:46.64ID:pfEqJtRp な、言ったろ
サイダるって
俺の事信じといたら助かったのに
サイダるって
俺の事信じといたら助かったのに
484ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:16:47.90ID:RsdrgODo 175で買おうとしてるそこのおまえ!
100で投げるぞw
100で投げるぞw
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:55.40ID:iFmY+R32 結局ciderやTRXと似たような結果になってて草
488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:15.35ID:ABUG1i1u 多くの愚かな日本人は急速に上がる$ PTに飛び乗り、燃え尽きました。弱い手の持ち主を取り除くことに成功したと積極的に考えましょう。
って言われてるぞ
って言われてるぞ
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:15.29ID:smgJJdcy 330でちょっと買い増しするんじゃなかったな
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:17.40ID:32OI0jZ+ ヨコハマン100で刺してんだろw
493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:21.17ID:z3ehG+MJ んーなんか下げが落ち着いてしまったな
個人的には50目指して欲しいけど
残ってるのがガチホ組だけなんか?
個人的には50目指して欲しいけど
残ってるのがガチホ組だけなんか?
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:26.24ID:h4eQHx8m ここしか見てなかったけど仮想通貨全体が乱高下してたのも多少は影響あるかな
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:39.06ID:YstmJNvi 950万マンが売り抜いたら試合終了だからな
原資くらいは抜いとくのが吉
原資くらいは抜いとくのが吉
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:17:55.76ID:32e2JqAr まぁ王者ビットコインが下げてるのも原因ちゃう?(適当)
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:01.04ID:nKzihpUI これから材料たっぷりなんだから悲観する理由がない 390で買い増しした19掴みだけどあまり不安はない
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:00.50ID:/TU+ozuJ 利確おじさんくるぞw
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:27.27ID:CJWUUENZ502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:27.43ID:FU6HQeHb 買い板10BTCもないなら大口一撃瞬殺やん
お前らはまーた踊りされてんのか
お前らはまーた踊りされてんのか
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:30.47ID:dzNn8bqs 200以下のやつちょ、また、買ってくるわ
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:30.97ID:bo1xNrRh505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:32.59ID:gY2XA7yJ 俺ももうちょっと落ちると踏んでる
506ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:18:53.21ID:RsdrgODo ここから一時間ジリ下げだからね。
需給を覚えよう
需給を覚えよう
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:59.20ID:BEToryAk 100で指すか
511G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:19:30.80ID:KeWL/MOi512承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:19:33.66ID:pfEqJtRp あえて今買え
そうしたら助かるから
俺の事今度は信じてみ?な?
そうしたら助かるから
俺の事今度は信じてみ?な?
513承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:19:37.01ID:q2RVJhy8 PT再勃起してるのでまた流れるな
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:19:36.88ID:oOESnTBk 39スレまで伸びていて400の壁破れずにフェードアウトはしょっぱすぎる
515ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:19:39.09ID:RsdrgODo 175の板見て176で指してる雑魚死ぬぞ
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:19:44.00ID:GbL03Q2S バーチャルって奴少しづつうれば良かったものの何でみんながいやがる事してんだ 明日気分落ちたまま仕事だっつーの
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:19:55.70ID:SC1qPfaS 5万しかないから買い増したい
しばらくバーゲンおなしゃす
しばらくバーゲンおなしゃす
518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:02.33ID:MyXKlsNF 本当にジャップは投資下手なやつが多いよな
小学校の時に社会の時間で習わなかったのか?
小学校の時に社会の時間で習わなかったのか?
519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:04.85ID:wOcUEYV7 まだ凝りない奴が狼狽売りしてるな・・
521承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:17.12ID:BEToryAk522承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:18.57ID:z3ehG+MJ まあ材料あるのはみんな知ってるし
またある程度買いに戻ってくるから
狼狽少ないのもしょうがないか
ていうか今は俺含めて
安くで買い増したいやつがワラワラ
底で待ってる感じか
またある程度買いに戻ってくるから
狼狽少ないのもしょうがないか
ていうか今は俺含めて
安くで買い増したいやつがワラワラ
底で待ってる感じか
523承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:21.36ID:H+XL+mg1 俺はヨコハマンがクソなおかげで0.5btc貰えたからある意味感謝だな笑
524承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:21.53ID:Lj/KN8N9 原因がPTかどうかはほんとかわからんけどな
525承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:36.26ID:M7p6LbyX 材料は夜中だっけ?ドイツ人頼んだ
526承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:37.74ID:ozXwDJcg527承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:20:41.59ID:NrB4bdv/ ひとりで情強気取っても数の力には勝てんからな
528承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:02.02ID:jUF6rMAv すまん35掴みだが
このタイミングで半分売りに出させてもらった
もちろんここの開発陣は信じてる
このタイミングで半分売りに出させてもらった
もちろんここの開発陣は信じてる
529承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:05.13ID:UQ0OilXf 388掴み35000ホルダーのワイ
リアルタイムで今日のガラ見て頭痛が止まらんw
リアルタイムで今日のガラ見て頭痛が止まらんw
530承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:07.83ID:ep16x7m5 チャート見りゃいつガラ来てもおかしくないだろ
高値で掴んだ奴らが買い煽りたいのは分かるけど早く逃げた方が身の為
高値で掴んだ奴らが買い煽りたいのは分かるけど早く逃げた方が身の為
531承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:13.68ID:+nQmMoSz 950万マンってhtml改編のコラだったんじゃないの
532ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:21:23.93ID:RsdrgODo 175の板消されてあたふた暴威wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:55.23ID:/TU+ozuJ コテって暴落楽しむあたりひねくれてるなw
534承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:56.57ID:uanP+P3L やっぱり日本人バカにされてるのか
535承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:58.20ID:HMTBYLK1 PT紹介ブログ見てみ!買いたくなるで
536承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:02.95ID:ItSfE0YI こんなコインよりリンダのが将来性あるやろ
537承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:03.20ID:GbL03Q2S あっちでも焼かれたからPTSDなったわ
538承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:13.17ID:ILx/3pEr 一旦逃げるのも手やで
だれも損失を埋めてはくれんからな
だれも損失を埋めてはくれんからな
540承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:23.04ID:MSM2gX+P >>529
酒飲んで気絶しよう(350掴み15000ホルダー)
酒飲んで気絶しよう(350掴み15000ホルダー)
541G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:22:25.01ID:KeWL/MOi542承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:53.41ID:CJWUUENZ543承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:22:55.52ID:32e2JqAr 日本人馬鹿にされてるっていうか書いてるのが日本人の俺だからな
言いたいことが少しは通じる英語が書けてるみたいで安心した
言いたいことが少しは通じる英語が書けてるみたいで安心した
544ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:22:56.89ID:RsdrgODo 170wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
545承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:23:08.24ID:/TU+ozuJ 来なかったCC民「な?嵌め込みだろ?」
546ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:23:22.67ID:RsdrgODo ここからジリ下げで100いくよ
547承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:23:44.57ID:32e2JqAr >>545
cc民はcc民でいま韓国の影響で損しまくってるんちゃうの?
cc民はcc民でいま韓国の影響で損しまくってるんちゃうの?
548承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:23:58.83ID:6asxkmYN >>451
そんな方法調べても出てこなんだー
今までの自分なら海外サイト!?英語しかない!?俺中1の2学期に英語見失ってるから無理だー!ってなってるはずなのにここまで来れた
みんなと一緒に好材料出てきた時にワッショイしたいわー
そんな方法調べても出てこなんだー
今までの自分なら海外サイト!?英語しかない!?俺中1の2学期に英語見失ってるから無理だー!ってなってるはずなのにここまで来れた
みんなと一緒に好材料出てきた時にワッショイしたいわー
549承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:23:59.56ID:+b4XjiaO ptもxstcもまだまだあがるで。
550承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:04.79ID:QRBz5Is1 >>488
HENTAI付けられてないやり直し
HENTAI付けられてないやり直し
551承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:05.13ID:YstmJNvi このチャート見て入りたい初心者はおらんからな
553承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:12.16ID:WHz4tezc 外人のガチホが少ないだろうから夜中に材料来た時下がってれば買いやすいかも
554承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:12.83ID:66MUsGzO >>488
ほんまその通りで草
ほんまその通りで草
555承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:33.47ID:aZ6JjYi2 400はもうないよ、あっても数ヶ月後
サイダーと同じ状況になったの気づけ
このチャートじゃイナゴもしばらく寄り付かない
あとはどっちのコインも結果だけでしか上がらない
サイダーと同じ状況になったの気づけ
このチャートじゃイナゴもしばらく寄り付かない
あとはどっちのコインも結果だけでしか上がらない
556ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:24:39.48ID:RsdrgODo ジリ下げで投げる羽目になるから買うのやめときな普通に
557承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:40.28ID:/vqHrYZY いいんだよ、ここから盛り上げていけばいい
筋肉だって仕手のpumpの後それ以上に上がったじゃないか
筋肉だって仕手のpumpの後それ以上に上がったじゃないか
558承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:42.57ID:ABUG1i1u559承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:48.94ID:hNfuUjKA 次にお前らが言うのは
「これ以上の草どこにあるんだよ」
だな
「これ以上の草どこにあるんだよ」
だな
561承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:49.72ID:HNRYbl/C つか上がりそうなのに分散すればええやん。
562承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:59.59ID:7b/2KFGa 43掴み17万枚ホルダーだが、2000いくまでガチホや!
563承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:16.61ID:wOcUEYV7 何が出稼ぎだよ
565G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:25:34.84ID:KeWL/MOi >>536
毎日ツイートして100目指します!ってのが7で止まってから何か進んだ?
毎日ツイートして100目指します!ってのが7で止まってから何か進んだ?
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:37.05ID:L5WsY0Z8 xstc相場は下がってんだけど残り700万は切りそうなんだな
意外に売れてねww?
意外に売れてねww?
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:37.61ID:vBMxXvBY 250から300までかった人は息してるかな
570承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:09.15ID:GX+UrBFx 8時から3時間目話したらお葬式w
571承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:10.88ID:/TU+ozuJ 売りの数なんかすぐ200万増えるぞ
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:23.36ID:gkLyBU9M 朝出かけて今帰って来たんだがチャートを見て戦慄した
573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:35.51ID:32e2JqAr574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:36.91ID:VFZ/+/Vr >>567
そりゃ下がれば下がる程枚数買えるからな
そりゃ下がれば下がる程枚数買えるからな
575承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:50.15ID:CJWUUENZ576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:50.15ID:Xyd7bDbz べつに無くなっても構わないあぶく銭だし欲しい時に利確するだけだし
今まで通りまったりガチホやー
今まで通りまったりガチホやー
577承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:19.65ID:pfEqJtRp こうなってしまった以上もう無理だからな
なにやっても上がらねえトロンとかいうクソコインと同じ状態になるぞ
まぁ、バカッターやCCで売名してイナゴを集めすぎたお前らの自業自得ですわ
なにやっても上がらねえトロンとかいうクソコインと同じ状態になるぞ
まぁ、バカッターやCCで売名してイナゴを集めすぎたお前らの自業自得ですわ
578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:21.74ID:bCzFqKOb たまたまxstcが当たっただけで自分は才能あると勘違いし
出稼ぎと称してそのまま死ぬトノサマイナゴ
出稼ぎと称してそのまま死ぬトノサマイナゴ
579ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:27:23.42ID:RsdrgODo オーバーの売りとかアンダーの買い見てるやつってなんの意味もねーの気づけよウンコかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:35.35ID:BEToryAk 遂に600万台か
二桁来たら爆買いするわ
二桁来たら爆買いするわ
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:35.51ID:z3ehG+MJ なあヨコハマン
俺も100で戻るつもりだったけど
実際ホントに100まで行ったら買う気なくなりそうなんだけど
俺も100で戻るつもりだったけど
実際ホントに100まで行ったら買う気なくなりそうなんだけど
582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:37.27ID:YstmJNvi あああおわたあああ
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:41.83ID:fT0Z92Ca お前らサイダーの500から200に下げたのと同じやと気づけ。てことは上がるんや。そこで暴落止めるのは俺らの仕事や
584ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:27:45.99ID:RsdrgODo 150wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:47.87ID:/TU+ozuJ ブログマンこれから仕手扱い待ったなしw
586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:27:55.13ID:NEI91WRR ねーねー、たまに誰かが上げてくれる国別の持枚数比率の円グラフってどこで見れるの?
587承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:32.70ID:/K4nsTKw Binanceも日本語復活してないしまじで日本人邪魔だったんだな
588承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:39.67ID:lTwJHxa3 >>557
XP、筋肉も黎明期の暴落後はホルダーざまぁの嵐だったからな。両方見てた
今後上がることはないと散々言われながら結果はご覧の通り
もちろんxstcがどうなるかは知らんが俺は持ってていいやつだと判断した
XP、筋肉も黎明期の暴落後はホルダーざまぁの嵐だったからな。両方見てた
今後上がることはないと散々言われながら結果はご覧の通り
もちろんxstcがどうなるかは知らんが俺は持ってていいやつだと判断した
589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:44.56ID:32e2JqAr というか最初の方に掴めた時点でサイダーみたいに詐欺だって発覚しない限り損しないじゃねぇか慌てんな ptだってそう
サイダー学履修してこい
https://i.imgur.com/jpWBnsB.png
サイダー学履修してこい
https://i.imgur.com/jpWBnsB.png
590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:48.49ID:66MUsGzO 1satの見せ板外して安く仕入れる気まんまんやな
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:50.45ID:ep16x7m5 持ってる奴の8割日本人だからな
強気なこと言ってる奴に限って狼狽売りしてるぞ
強気なこと言ってる奴に限って狼狽売りしてるぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:02.41ID:+s0Hq+Yp 日本人が8割なんだなこれ
593承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:05.06ID:eUQWHZgV やっぱり通貨自体に信者がいないとダメだな
594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:14.85ID:aZ6JjYi2 50掴みの俺はもう3分の2は利確させて貰った
後は放置で見とく
はやめに判断しとけよ
後は放置で見とく
はやめに判断しとけよ
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:23.16ID:RwNM6hjo イナゴの亡霊wwwwwwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:51.53ID:CJWUUENZ よしよし売れ売れ
ホルダーの入れ替わりだ
ホルダーの入れ替わりだ
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:57.98ID:0x1gJKld 材料はいつ出てくんの?
今日が終わっちゃうよ?
今日が終わっちゃうよ?
599ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:30:03.52ID:RsdrgODo これ110まで走るやつだ
死ぬぞ高値掴み組
逃げろ
逃げろ
死ぬぞ高値掴み組
逃げろ
逃げろ
600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:04.65ID:PZwSutq5 すまん、ステーク始めるにはウォレットの暗号化必須なのか?
601ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:30:18.37ID:RsdrgODo この被害で済むなら良いだろ逃げとけまじで
603承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:29.16ID:YstmJNvi 買い板が0になったらただのゴミだぞ
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:33.73ID:RwNM6hjo こんな沈む船捨ててみんなでPTいこうず〜
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:34.53ID:0fkbJruC うおおおおおおおおおおおおお
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:36.82ID:FU6HQeHb 日本人が8割とか最初に仕込んだ大口が半分以上の流通量持ってるじゃねーか
950万野郎がぶち込むだけで終了だわ
950万野郎がぶち込むだけで終了だわ
607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:40.39ID:hNfuUjKA ここからは主要オルト盛り上げていこうや
まったりガチホしといてもいいよ
まったりガチホしといてもいいよ
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:40.61ID:R2moBg8H 50で指して寝るか
609承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:44.49ID:UphQxb1/ まぁイナゴはmarsこいよ
610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:49.47ID:n0Ae6xoa いや
もう死んでんだからこんなとこで切んなよ
もう死んでんだからこんなとこで切んなよ
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:49.68ID:0x1gJKld >>602
あれが材料の全て?
あれが材料の全て?
612承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:54.57ID:mpE0/rBK そもそもwpでてようやく300satの価値だったのかもな
613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:56.64ID:phECk50C 運営ちゃんとしてそうだし、頑張ってもらおっと。
614承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:59.67ID:66MUsGzO PTとXSTCどっちもホールドしてます
美味しいです
美味しいです
615承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:04.92ID:Qw9komPe 15掴みの30万枚ホルダーだけど今から損切り利確してもいい?ここにいる新規の人たちが安く買いたい人が買えたらと思う
30万くらいならあまり影響ないよね?
30万くらいならあまり影響ないよね?
616承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:09.74ID:/TU+ozuJ ここでまた狼狽売り2桁かw
617承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:17.41ID:fFeqlXox だからrocに避難しろって言っただろ
618承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:27.22ID:h4eQHx8m 発表あるからそれ次第
619承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:28.68ID:PZwSutq5 あ、自己解決したわごめんなさい
620承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:29.48ID:uanP+P3L コテとイナゴと亡霊達のせいでクソスレなってるわ
621承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:32.47ID:mKWGOT2b 今だ。今売れ。
622承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:41.30ID:CJWUUENZ 2桁で買ったやつの狼狽売りくるぞ
さっさと売れ膿だし尽くせ
さっさと売れ膿だし尽くせ
623承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:43.47ID:ozXwDJcg さっきと同じ展開だな
売り煽りすげえわ
またアホがつられて売ってるし
売り煽りすげえわ
またアホがつられて売ってるし
625承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:47.43ID:QG8Q7Orb 激動の3日間だな本当に
でもある意味これが草コインの醍醐味って感じだ
主要アルトじゃ流石にここまで荒れんわw
まあなんにせよここまできたらガチホ一択
でもある意味これが草コインの醍醐味って感じだ
主要アルトじゃ流石にここまで荒れんわw
まあなんにせよここまできたらガチホ一択
626承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:59.02ID:z3ehG+MJ >>615
売って欲しい人沢山いるみたいよ
売って欲しい人沢山いるみたいよ
628ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:32:07.83ID:RsdrgODo あ、ここからROCもりあがるかもしれん!
630承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:35.74ID:gkLyBU9M 100付近になったら買い増しOKだよな?
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:39.35ID:CJWUUENZ632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:42.83ID:WcT0vh6o ブログニキから必死さを感じた時にもうダメだと思った
PT煽らずに冷静でいるべきだった
PT煽らずに冷静でいるべきだった
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:54.77ID:/TU+ozuJ 50まで待てば
634ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:32:57.32ID:RsdrgODo やべえええええ下がりまくりだああああああああ
635承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:58.29ID:+XQckmRg 俺はposと心中するからどんなに煽っても無駄
下がるようなら借金してでも上げるから安心して進めよ
下がるようなら借金してでも上げるから安心して進めよ
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:59.60ID:xLrnBJ7l この値段で売るならもっと早く売りゃいいのにw
637承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:21.04ID:tuE2i91z 何でこんなに狼狽してんの?
638承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:21.98ID:BEToryAk だっせえなジャップ
639承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:24.78ID:2bIfD01Q せめてWPかロードマップ発表直前まで待てよ
どうせその頃には高値更新してる
どうせその頃には高値更新してる
640承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:25.10ID:m3rg/kZt 清々しいまでの狼狽
641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:28.61ID:bAtph9ND PTもXSTCも両方買えばいいだけなのにな。
ジャップは投資できないのかよ
ジャップは投資できないのかよ
642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:31.29ID:0x1gJKld >>632
たしかに
たしかに
643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:37.17ID:Qw9komPe644承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:54.13ID:R3vTR4wR ビットコイントークでアホなjapがPTにイナゴしたって言おうと思ったけど、先に説明してるやついて草
Quote from: Imaha486 on Today at 02:05:27 PM
A foolish Japanese sold 1million XSTC. Angry
We have to cure XSTC.
really funny guy,already miss this train.
Quote from: Imaha486 on Today at 02:05:27 PM
A foolish Japanese sold 1million XSTC. Angry
We have to cure XSTC.
really funny guy,already miss this train.
645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:00.84ID:YstmJNvi さあ2桁が見えてきたな
646承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:05.57ID:gY2XA7yJ >615
売ってくれ
売ってくれ
647承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:14.81ID:T5BBoS0q ブログニキの罪は深い
648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:15.57ID:fjU4G5aj 完全に反省会だな
売った奴はもう二度と戻ってくるな
売った奴はもう二度と戻ってくるな
649承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:16.48ID:I6AqjHJ/ 40で掴んでなきゃ心穏やかに見れないなこの状況は
サイダー民の気持ちがわかるぜ
サイダー民の気持ちがわかるぜ
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:21.97ID:66MUsGzO さあさあ、ここでそろそろ買い増しか?
もうちょっと待てば馬鹿共がいっぱい売ってくれそうやな
どうせ上がるのに可哀想な奴らだ
俺が代わりに儲けるから安心してくれ
もうちょっと待てば馬鹿共がいっぱい売ってくれそうやな
どうせ上がるのに可哀想な奴らだ
俺が代わりに儲けるから安心してくれ
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:23.11ID:VFZ/+/Vr WPも日本語サイトも何も出てないのに暴落してるのホント笑えるよな
日本人面白い
日本人面白い
652承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:38.98ID:gkLyBU9M 1の見せがはずれたぞw
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:40.78ID:m3rg/kZt 今は買い抑えて底見た方がいんじゃね?
654承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:44.11ID:KreAVIUZ あれでしょ海に向かって車でフルスロットルで突っ込んでギリギリの勝負するあれだよ
655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:51.04ID:1pCQ7jAx もう終わりやね
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:58.52ID:fjU4G5aj もう買い煽りする気力もない
ここまで握力弱い奴らが集まってるなんて
ここまで握力弱い奴らが集まってるなんて
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:00.64ID:ABUG1i1u 今更ここまできて売るのは先に売ったイナゴより流石に愚か過ぎだわ
売るならイナゴより先に売ればよかったのに
売るならイナゴより先に売ればよかったのに
658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:02.41ID:CJWUUENZ659承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:06.40ID:R3vTR4wR To foreigners,why XSTC was falling to 100 sat momentarily.
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered
こっちだた
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered
こっちだた
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:19.85ID:T5BBoS0q661ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:35:22.15ID:RsdrgODo 100見えてきたぞおおおおお
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:25.77ID:ZRiv5S7R663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:27.20ID:lTwJHxa3665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:31.01ID:QG8Q7Orb そういやあCryptofolioがCEの新アドレスに対応してくれてるな
Twitterで報告はしといたけど土日だから対応明日からだと思ってたわ
Twitterで報告はしといたけど土日だから対応明日からだと思ってたわ
666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:40.40ID:m3rg/kZt 売りが止まらん
これこいつら落ち着くまで買い増しても損しそうだぞ
買いが弱すぎる
これこいつら落ち着くまで買い増しても損しそうだぞ
買いが弱すぎる
667ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:35:49.66ID:RsdrgODo くそやべええええええええええ
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:53.70ID:GbL03Q2S バーチャルとブログニキビは同一人物だったのか?
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:55.17ID:Lj/KN8N9 まだリブート始まって1週間経ってないのにな
イナゴに吊り上げられた値段で買ってそいつら居なくなった額で売るのは勿体なさ過ぎる
イナゴに吊り上げられた値段で買ってそいつら居なくなった額で売るのは勿体なさ過ぎる
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:06.06ID:FU6HQeHb 買い板6BTCwww
ほんとに終わったな
ほんとに終わったな
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:07.50ID:wI+vcjBb672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:07.59ID:xLrnBJ7l 10万枚買い増しするから100まで下がってこいw
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:08.70ID:uanP+P3L ジャップゥ
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:10.07ID:z3ehG+MJ >>661
よかったな
よかったな
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:21.20ID:bAtph9ND 運営動いてんのは分かってるんだからせめてWP出るまでは持っとけよクソジャップ
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:28.09ID:T5BBoS0q >>662
だな ブログニキの罪は深すぎる
だな ブログニキの罪は深すぎる
679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:45.77ID:VUa84k57 すまんな..17掴みだがここで50万売るわ
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:55.21ID:UsmU+S9U チャート職人なんていないし蓋もただの利確
安売り煽りも自分が売りたいだけ
そろそろ覚えよう
安売り煽りも自分が売りたいだけ
そろそろ覚えよう
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:12.55ID:T5BBoS0q >>680
俺もそう踏んでる
俺もそう踏んでる
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:18.05ID:RwNM6hjo 海の浅瀬に住んでる底辺魚が一攫千金を夢見て上流目指して泳いで行って
淡水で息できなくなって死ぬみたいな感じ
淡水で息できなくなって死ぬみたいな感じ
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:31.12ID:CJWUUENZ >>685
草
草
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:36.26ID:UhADbnu3 みんな売っちゃうの!?
自分は55の4万枚だけどまだ一枚たりとも売ってないよ
もっと長期でみないの?
自分は55の4万枚だけどまだ一枚たりとも売ってないよ
もっと長期でみないの?
688G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:37:35.59ID:KeWL/MOi689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:44.62ID:T5BBoS0q ここ本当にお通夜会場だね
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:44.93ID:VFZ/+/Vr 1satの見せ板消えた時点で誘ってるの気づけよジャップ
回収されるの眼に見えてるだろ
回収されるの眼に見えてるだろ
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:49.96ID:ozXwDJcg692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:57.91ID:fjU4G5aj あ、もうデモン・スレイヤーズの続編掲載誌出てたんやな。買わねば
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:59.46ID:ja+cFePZ それにしてもチャートやられてるな
近寄るやついないでしょ
近寄るやついないでしょ
694ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:38:06.04ID:RsdrgODo おまえらすまん実はこの価格帯は拾いまくってた
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:10.25ID:KreAVIUZ さっきと同じじゃん
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:11.92ID:CMR3hlVY このビックウェーブ乗るわ!底キッチリ見極めてインするから今日は寝ない
697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:14.48ID:T5BBoS0q >>687
一度ここまで悲壮感漂ったら終わりだよ
一度ここまで悲壮感漂ったら終わりだよ
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:32.43ID:c+2MuI2r 今起きた
ってなんじゃこりゃああああああああ
スレ読んできたが、そういや昼間位のレスに70まで落ちるとか誰か書いてなかったか?
ってなんじゃこりゃああああああああ
スレ読んできたが、そういや昼間位のレスに70まで落ちるとか誰か書いてなかったか?
703G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:38:33.33ID:KeWL/MOi >>599
101に1ビットコさしていい??
101に1ビットコさしていい??
704ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:38:40.75ID:RsdrgODo この価格帯は1週間後クソ勝ててる価格帯
買わないやつはうんちw
買わないやつはうんちw
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:45.88ID:fjU4G5aj >>691
さっきとは違ってジワ下げだからな
さっきとは違ってジワ下げだからな
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:48.48ID:z3ehG+MJ 1サトの見せ板消して本気で安くで仕入れようとしてきてるな
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:49.76ID:CJWUUENZ708承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:57.14ID:6cipIFvK 何でブログニキバーチャ説が流れたりブログニキが悪いことになるんだよ
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:58.49ID:Z3jaAf4g これなんかおかしいよな
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:59.20ID:Xyd7bDbz 買い増したいからもう少し落ちてくれると嬉しい
711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:02.58ID:354oFsCb ブログニキのせいとか言うなよ、別に彼は何も悪くない
これが草コインだ下がる時は一気に下がり上がる時は上がる
これが草コインだ下がる時は一気に下がり上がる時は上がる
712ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:39:07.34ID:RsdrgODo 100とか一億ぱーいかねぇからw
713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:08.33ID:HMTBYLK1 買い6かPT買い10近くあるぞ
714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:08.79ID:bo1xNrRh715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:09.57ID:gkLyBU9M 上がって北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:22.59ID:dRoKZQGa 上がって来た
717承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:23.43ID:QG8Q7Orb718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:27.39ID:7CkFvIN5 戻ってきたな
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:31.90ID:mKWGOT2b サイダーと同じ末路
720承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:32.00ID:3MsVBOhB 一回100近くまでもっかいいくだろうね
そこで買いなおすわ
そこで買いなおすわ
721ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:39:37.27ID:RsdrgODo 170と150で拾わせてもらた
722承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:39.12ID:wrGiAKA+ !!?!?!?!?!!
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:43.04ID:7CkFvIN5 戻りはえーなおい
724承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:47.77ID:I5Y2m7Op 狼狽売り奴wwwwww
725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:48.60ID:drbeNY+7 二桁で掴めるかな
726承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:52.03ID:88q/KcSB あー買い増しできないのが辛い
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:53.84ID:5E4F78jC >>655
IDくらい変えろよ
IDくらい変えろよ
729承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:55.48ID:lTwJHxa3 結局、値段=価値だと思ってるやつが多いんだな。まあ実際そういう側面もあるが
だから上がってるときは価値が高いと判断して買い、いざ下がると価値が低いと判断して売る
だから上がってるときは価値が高いと判断して買い、いざ下がると価値が低いと判断して売る
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:56.62ID:m3rg/kZt あ、きた
731承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:56.76ID:VFZ/+/Vr リバはええよ
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:58.25ID:CJWUUENZ はいリバ
狼狽売りざまあああああああ
狼狽売りざまあああああああ
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:58.65ID:dRoKZQGa バーチャ買い直し
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:02.69ID:wv1+RIvf まあここからしばらくはよくてヨコヨコだろうな
開発がそんなにすぐ進むわけないし
開発がそんなにすぐ進むわけないし
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:03.33ID:Wrg3GFUG 買い入ったな
もうちょっと買いたかったけど送金間に合わなかった
もうちょっと買いたかったけど送金間に合わなかった
736ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:40:04.98ID:RsdrgODo 100近くとかもう行かねーよ
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:05.38ID:z3ehG+MJ ヨコハマン回転おわったからな
あがるわ
あがるわ
738承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:13.10ID:SB+prui8 わらたw一気に戻ったw
739承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:13.91ID:WcT0vh6o 狼狽売りありがてぇ
740承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:16.07ID:PXTBsa7g リバってきたな
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:17.09ID:amkPFa1j ちぇ、112で刺してたけどこりゃ刺さらんな
742承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:21.18ID:aZ6JjYi2 100までは見込んでおけよ
100以上で掴んだ奴は種銭ない奴は今損切りしてまた買増しする準備しとけ
忠告したぞ?
100以上で掴んだ奴は種銭ない奴は今損切りしてまた買増しする準備しとけ
忠告したぞ?
743承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:22.23ID:QkpvDhs+ 200に戻ったの
744承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:23.46ID:66MUsGzO >>692
ブログニキやんけ
ブログニキやんけ
745ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:40:25.83ID:RsdrgODo おつかれ養分ども。ここから上げトレンドね
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:26.25ID:BEToryAk 中途半端な位置でリバられると買い増しもできない
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:25.97ID:ZRiv5S7R よし僅かだがバイナンスから抜いて買えたで
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:26.66ID:drbeNY+7 戻ってきて草
749承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:27.12ID:tuE2i91z 底ついたらともかく買いましマシマシですかね!
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:28.84ID:T5BBoS0q >>708
だよなブログニキは悪くない!
だよなブログニキは悪くない!
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:32.14ID:eYLI+sYf752承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:32.61ID:5E4F78jC >>736
そのダサい名前なんとかなんないの
そのダサい名前なんとかなんないの
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:34.48ID:uanP+P3L 日本人おもちゃにされ過ぎやろ
754承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:34.60ID:8RVCRS8D755承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:43.72ID:m3rg/kZt あぶねー
回転どーしようか迷ってた
あぁマジで余計なこと考えるもんじゃねぇな
回転どーしようか迷ってた
あぁマジで余計なこと考えるもんじゃねぇな
756ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:40:44.22ID:RsdrgODo 俺に売買で勝てるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:01.22ID:KreAVIUZ759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:05.72ID:R2moBg8H せっかくいい感じで下げてたのに
買うなよ
買うなよ
760承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:06.85ID:CJWUUENZ 横浜最高だわwwwww
761承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:11.48ID:YstmJNvi やべえこれ300いく勢いだわ
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:14.04ID:thuLLye6 せっかくみんなで作ってきたきれいなチャートをイナゴに殺されましたなあ。
結果、共倒れするというのに、、、馬鹿なイナゴたちだね
さあいまからどうなるかな?てかなんでこの値段がでかわないの?馬鹿なの?
結果、共倒れするというのに、、、馬鹿なイナゴたちだね
さあいまからどうなるかな?てかなんでこの値段がでかわないの?馬鹿なの?
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:23.85ID:z+zANoCA 狼狽どもが遊ばれてて草草の草
764承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:26.45ID:BEToryAk やっぱ誘われてるよなあ
765承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:26.52ID:ZDwxYG13 マジでギャンブルだなこれ
何がどうなってるのか全く分からん
何がどうなってるのか全く分からん
766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:26.60ID:xLrnBJ7l くっそ 150でリバかよーーー!!
ほんとに10万枚分仕込んでたのに
ほんとに10万枚分仕込んでたのに
768承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:29.79ID:32OI0jZ+ ヨコハマンの言葉に惑わされすぎで草
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:31.62ID:ozXwDJcg770承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:37.19ID:smgJJdcy 壁付近でもなきゃ回転は考えると危なそう
772承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:40.86ID:hzeztiFh ここから売るんだけどな
引っかかったな
引っかかったな
773承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:43.40ID:fjU4G5aj >>761
フラグ立てるなよ
フラグ立てるなよ
774承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:46.41ID:KITp/zLm クソコテに煽られて150で売るやつw
775ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:41:49.81ID:RsdrgODo ここから大陽線陰線大陽線陰線もみあい陽線陽線と
上げのターンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上げのターンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
776承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:51.22ID:he//7Sc8 二桁掴みも勢も結構狼狽してるんだな
金額デカイと大変じゃのう
俺もXSTCで初の二桁掴めたけど少額だからまだハナホジだわ
金額デカイと大変じゃのう
俺もXSTCで初の二桁掴めたけど少額だからまだハナホジだわ
777承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:51.42ID:pfEqJtRp 騙し上げだぞ
早く逃げとけ
早く逃げとけ
778承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:53.36ID:dRoKZQGa いやヨコハマン正直だ
779承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:54.07ID:ep16x7m5 上がってきたとか言ってる奴ほんと頭悪いな
高値から半分近く落ちて10円程度上がったくらいでリバとか頭沸いてんのか
高値から半分近く落ちて10円程度上がったくらいでリバとか頭沸いてんのか
780承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:56.34ID:CMR3hlVY 波に乗れなかったんだが、、、
781承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:01.40ID:Wrg3GFUG 保有枚数倍になってしまったww
782承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:08.18ID:bo1xNrRh783承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:14.55ID:mKWGOT2b Scamくさいと疑われつつ1800までいったサイダーを考慮するとこっちはどこまでいくと思います?
784承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:20.67ID:66MUsGzO >>758
草
草
785承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:23.74ID:I6AqjHJ/ 明日には300ぐらい回復するかな
まぁ凄い買い増しボーナスタイムだった
まぁ凄い買い増しボーナスタイムだった
786承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:28.52ID:GGpTLAO6 糞コテの売り煽りに負けた握力赤ちゃんおる?w
788承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:35.94ID:QRBz5Is1 あーくそぅ滅茶苦茶買い増したい、チャート見て333以上戻って来るわこれ
でも8割XSTCに充てて種なし…チャート見るの病めよかなあ、、、
でも8割XSTCに充てて種なし…チャート見るの病めよかなあ、、、
789承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:43.44ID:USy8Agv1 190で買い板だして戻ってるように見せかけてるのか
790承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:46.79ID:1ncL5GNt こんなことされたら誰もこないだろ
791ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:42:47.10ID:RsdrgODo 人として終わってても売買がうまければそれで良い
他に何も求めない
容姿もややブサだけど別に構わない
他に何も求めない
容姿もややブサだけど別に構わない
793承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:49.49ID:ZRiv5S7R YHC時俺6倍で2BTC抜いてしまったんだ
ヨコハマンには申し訳ないとほんとに思ってる
ヨコハマンには申し訳ないとほんとに思ってる
795承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:51.94ID:/TU+ozuJ まーだNGにしてねえのかw
796承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:58.25ID:0Z58eYV9 仕事終わったらすげぇ面白そうなことしてんじやんw何があったの?
797承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:58.56ID:z3ehG+MJ ヨコハマンは回転あからさまなのに
初心者は狼狽するんだろうな
初心者は狼狽するんだろうな
798承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:43:00.67ID:CJWUUENZ >>785
40のサイダー買い増しタイムにちなんで150PT買い増しタイムだったな
40のサイダー買い増しタイムにちなんで150PT買い増しタイムだったな
799承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:43:07.68ID:VFZ/+/Vr 大口にだいぶ回収されてくっさい値動きになっちまうな
803承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:43:26.86ID:32e2JqAr 売り煽りとクソコテのエサにされてるstupid japanese共哀れすぎワロタwwwww
804ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:43:36.87ID:RsdrgODo 俺をNGにするやつってガチホしか能のない変わったやつなんだろうなぁ
805承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:43:41.06ID:lTwJHxa3 250で買い増し余力使い切ったせいで動けねえ
やっぱどんなに美味しそうな場面でも余力は残すべきなんだな
やっぱどんなに美味しそうな場面でも余力は残すべきなんだな
806承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:43:59.88ID:66MUsGzO807承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:00.44ID:2tsqlHAd 下がりっぱなしで終わるわけないんだよなー
808承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:03.03ID:pqUHDdXw 安く買えた!
環境整って、上場したら一部売ろうくそ楽しみだわ
環境整って、上場したら一部売ろうくそ楽しみだわ
809承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:06.53ID:YstmJNvi 余裕で200復帰しそう
810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:09.48ID:ozXwDJcg811G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:44:13.94ID:qvLY8Xz7 >>756
乞食は下手なのに回転は上手い
乞食は下手なのに回転は上手い
812承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:26.37ID:WcT0vh6o 250いかなくね
もう1回転できるぞ
もう1回転できるぞ
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:30.25ID:M7p6LbyX ジャーマンタイムまだ?
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:31.65ID:thuLLye6 まあ、うんこまんは300手前でまたうるんだけどね
5ちゃんで仕掛けて回転できる弱い通貨なのが根本的にクソ
5ちゃんで仕掛けて回転できる弱い通貨なのが根本的にクソ
815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:34.29ID:CJWUUENZ 優勝 回転マン
準優勝 ガチホマン
最下位w 狼狽売りジャップwwwww
準優勝 ガチホマン
最下位w 狼狽売りジャップwwwww
816ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:44:36.57ID:RsdrgODo はい200
ここからは下げ全部押し目になるから。
株とかFXだと鴨がこういう戻りで空売りかましてくれるからね
ここからは下げ全部押し目になるから。
株とかFXだと鴨がこういう戻りで空売りかましてくれるからね
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:40.66ID:aZ6JjYi2 リバなんて一瞬だぞ
考えてみろよ100以下のホルダーの数
そして日本人の保有率
また暴走で下げるぞまじで半分は売っとけ今のうちに
考えてみろよ100以下のホルダーの数
そして日本人の保有率
また暴走で下げるぞまじで半分は売っとけ今のうちに
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:05.87ID:smzAXPsT ビビって買い増し出来なかった・・・
でも一度も狼狽売りしてないから許して
でも一度も狼狽売りしてないから許して
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:05.55ID:J5I4Ooz8 うっそーん買い増ししたかったのに
822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:14.47ID:k5nruIHL >>791
顔うp
顔うp
823ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:45:15.92ID:RsdrgODo ここからの下げ全部買うは
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:20.70ID:dzNn8bqs 330万ニギニギしてるんですが、一時は1500万円オーバーしてたのが、いまは下がってしまい、それはそれは吐き気がしています。でもまあ、折角なので、このまま夢を見て握り続けて見ようとおもってます。ま、あんまりさがるようじゃ、また買い増します。 吐き気。
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:26.23ID:KreAVIUZ 来週も選別が進められていくな
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:29.38ID:CJWUUENZ828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:40.04ID:QhHazvdv 【MARS】火星【CE祭り草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516544579
次のCE草コイン祭りお願いします
まだ一桁satだよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516544579
次のCE草コイン祭りお願いします
まだ一桁satだよ
829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:40.81ID:J5I4Ooz8 またバカどもフラフラ売ってくれないかな
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:40.99ID:tp79riZe 150万枚のワイ、マイニングでホクホク
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:48.43ID:GbL03Q2S もう大口しか残ってないから冷めたわ
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:53.55ID:fg+C0wfH 400壁のやつ死んどけ
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:02.73ID:WcT0vh6o mars上がってきたな
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:06.06ID:2IWyoX/I 5chで情報収集した俺が馬鹿だったわ
お前らもさっさと見限れよ
お前らもさっさと見限れよ
837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:23.25ID:fjU4G5aj いい加減クソコテの名前出すな
共通NGにしろよ
共通NGにしろよ
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:27.71ID:ILx/3pEr おれはきちんと3000万円利食いしたぜ
下がれば20bit分を小出しに買ってもいいがw
下がれば20bit分を小出しに買ってもいいがw
839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:34.75ID:QG8Q7Orb 120は流石に刺さらなかったか…
150にしとくんだった(´・ω・`)
欲がでたわ
150にしとくんだった(´・ω・`)
欲がでたわ
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:52.57ID:UhADbnu3841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:55.80ID:2tsqlHAd 早く明日になってくれ種無しには辛い
外人に全部持ってかれるぞ
外人に全部持ってかれるぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:56.83ID:+j9QH1A9 仕手保有嵌め込みコインとして注意喚起してきますね
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:57.94ID:z+zANoCA 仕方ねえからヨコハマンは俺の中ではイケメンで想像しといてやるよ
845承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:12.86ID:Bxl/A6kr チャート見るなら
買い板の位置と量、10分程度で3Bit以上増えてないか
売り板の位置と量、1時間の値動き
これでどこで下がるか上がるか回転の目安になる
買い板の位置と量、10分程度で3Bit以上増えてないか
売り板の位置と量、1時間の値動き
これでどこで下がるか上がるか回転の目安になる
846承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:16.10ID:mS8eFEcs さあ来るぞ
もう狼狽すんなよ
もう狼狽すんなよ
847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:20.12ID:UgkyDFhD ババ抜きゲーム疲れたんで俺は抜けた
848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:27.74ID:M7p6LbyX サイダーも最初の急騰から4.5日かかって1800だったけど、なにがあったん?
849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:35.33ID:ABUG1i1u 100代売りは二度と帰ってくんなよ
850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:39.30ID:ikx5YFYZ 誰も発言に責任取る必要がないからねえ
どの意見も話半分に聞くくらいがいいよ
どの意見も話半分に聞くくらいがいいよ
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:53.74ID:uanP+P3L 外人どんな反応してるんやろうな
852承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:58.78ID:i7KI/YQn マジでアホしかおらんのか
854承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:10.52ID:z3ehG+MJ855承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:10.58ID:QG8Q7Orb856承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:13.65ID:bCoBpgjm 結局ただのはめ込みコインだからなぁ
857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:15.80ID:ptOltPJ/858承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:21.92ID:8JzdzBlj 1月中にチームの拡張を図っているGLT買おうぜ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516541092/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516541092/
859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:30.23ID:M7p6LbyX なんかしらんが160が刺さった
861承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:52.91ID:fjU4G5aj 仮想通貨の価格下落率(1時間)
1. -33.37% Zoin (ZOI)
2. -28.94% FidentiaX (FDX)
3. -27.68% Veros (VRS)
4. -20.79% HOdlcoin (HODL)
5. -19.96% Safe Trade Coin (XSTC)
6. -17.17% Maverick Chain (MVC)
7. -17.13% Aurora DAO (AURA)
1. -33.37% Zoin (ZOI)
2. -28.94% FidentiaX (FDX)
3. -27.68% Veros (VRS)
4. -20.79% HOdlcoin (HODL)
5. -19.96% Safe Trade Coin (XSTC)
6. -17.17% Maverick Chain (MVC)
7. -17.13% Aurora DAO (AURA)
862承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:54.70ID:WcT0vh6o イナゴの両面焼きできあがりー
864承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:06.49ID:uanP+P3L 可哀想な奴だから俺もあげようかな
865承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:09.63ID:n0Ae6xoa 10サト34万ガチホの俺には何も関係ない
大口はしばらく握るだろうかpacが復活しそうなタイミングで乗り換えさせてもらう
大口はしばらく握るだろうかpacが復活しそうなタイミングで乗り換えさせてもらう
866G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:49:25.83ID:qvLY8Xz7 だいぶスレ民が厳選されちゃったな
少数精鋭でも別に構わんのやが
少数精鋭でも別に構わんのやが
867承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:30.83ID:uUQvVabv 昨日Coin Exchangeのサーバーが落ちて
新規が増えず価格が停滞して
今日はこれ
最悪な状況の週末によって この通貨の命が断たれた
いっときの夢だった
新規が増えず価格が停滞して
今日はこれ
最悪な状況の週末によって この通貨の命が断たれた
いっときの夢だった
868承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:36.33ID:Hl4G6Kzx このめっちゃ下がってる時にようやくポートフォリオのXSTC動くようになったか
869承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:40.82ID:ozXwDJcg 宣伝につられたて2,300で買った奴が嵌められてるの分からずに養分にされてんだよなあ
登録の仕方とか聞いてる奴いたし
そういう奴は絶対狼狽売りしてるわ
登録の仕方とか聞いてる奴いたし
そういう奴は絶対狼狽売りしてるわ
870承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:48.61ID:0Z58eYV9 何があったか教えてくれよ大量のXSTCばら撒くぞこの野郎
871承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:49:54.33ID:3MsVBOhB ブログニキなんかめんどくさいやつだな・・・
イナゴできるかもと思ってツイート通知してみたけど買い煽りしつけぇ・・・
イナゴできるかもと思ってツイート通知してみたけど買い煽りしつけぇ・・・
874承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:14.91ID:uUQvVabv >>866
新規がもう来ないでしょ、これ
新規がもう来ないでしょ、これ
875ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:50:17.05ID:RsdrgODo 明日にはどうせ260付近でモミモミしてるよ。
どうせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:21.72ID:CJWUUENZ877承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:53.02ID:CJWUUENZ >>876
xvgだった
xvgだった
878承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:58.84ID:uUQvVabv >>871
売り抜けられなかったから辛いんだよ
売り抜けられなかったから辛いんだよ
879承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:02.41ID:fjU4G5aj >>871
あ、しばらく黙っておくから871ゴメンよ
あ、しばらく黙っておくから871ゴメンよ
880承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:10.95ID:lTwJHxa3 一度悲壮感きたら終わりとか全くそんなことないがな
終わった通貨はたしかに悲壮感あるが
逆は真とはいえない
終わった通貨はたしかに悲壮感あるが
逆は真とはいえない
881承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:16.16ID:KreAVIUZ882承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:18.03ID:22lAy5qV 海外コミュでスキャム疑惑でたぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:24.95ID:n0Ae6xoa xpやサイダーは暴落からのとんでもない暴騰や
だいたい1回目の高騰で馬鹿が死ぬんだ
だいたい1回目の高騰で馬鹿が死ぬんだ
884承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:27.48ID:amkPFa1j 代弁された
885承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:42.31ID:QRBz5Is1886承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:45.06ID:hMoQ/sdx 自分の糞な判断に加えて色々とついてない今日
887承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:45.72ID:FU6HQeHb 逆に何するコインかもわからんのに運営から返事きて適当にHP作っただけでここまで上げるイナゴがすげえわ
888ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:51:47.24ID:RsdrgODo はい五万枚買い増し。どうみても上手いだろこれ
https://i.imgur.com/ouFqg49.jpg
https://i.imgur.com/ouFqg49.jpg
889承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:08.44ID:5Cxi8fCy もうこんな遊ばれコインにくるやつおらんぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:16.59ID:SjbcvsHf892承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:23.84ID:i7KI/YQn 二桁掴みでブログマン悪く言うやついないだろww
894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:32.14ID:dzNn8bqs >>834昼にしたから
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:32.35ID:BEToryAk 見せ板大復活
896G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:52:33.07ID:qvLY8Xz7 >>874
スレがひとつ数字を重ねればまたアホが少しずつ寄って来るから集まるたびに纏めて焼くしかない
スレがひとつ数字を重ねればまたアホが少しずつ寄って来るから集まるたびに纏めて焼くしかない
897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:36.73ID:pqUHDdXw 二番煎じなんちゃってリブートのスレの一部の奴らがxstcのこと下げようと必死で面白いw
上場した時が楽しみだ
上場した時が楽しみだ
898承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:37.16ID:M7p6LbyX Xの意味はなんだろう?
STCでよくね?
STCでよくね?
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:41.32ID:pfEqJtRp いい夢で終わらせなかったYOU達が悪いんやで
サイダーから何も学ばなかったFOOOOOLなYOU達がな
サイダーから何も学ばなかったFOOOOOLなYOU達がな
900ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:52:43.26ID:RsdrgODo 需給読めないやつって板の分厚いとかそんな理由で小さな回転してそう
片腹痛いわ
片腹痛いわ
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:58.02ID:uUQvVabv >>892
本人乙です
本人乙です
907ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:53:24.42ID:RsdrgODo おまえらそろそろ大陽線きて230あたりの攻防になるから買っとけよ
909G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:53:54.16ID:qvLY8Xz7 >>888
少しくらいわけてよ!!
少しくらいわけてよ!!
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:06.68ID:32e2JqAr >>908
XSTC2世を狙ってる癖になw
XSTC2世を狙ってる癖になw
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:08.81ID:CJWUUENZ >>888
才能あるわこいつ
才能あるわこいつ
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:16.88ID:WQc54Qjq ヨコハマンのおかげで子供の相手しながらでも枚数倍なった、ありがと
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:20.37ID:Hl4G6Kzx 高値から半値でCYDERと比べられてもな
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:22.38ID:TaBeHK7J MARS来るぞ、売り板激薄
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:29.37ID:hMP9oyrV 元々リブート案件なので気にしません、おやすみなさいー
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:30.28ID:aZ6JjYi2 ヨコハマンに釣られて買う奴はアホ
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:37.24ID:ZhlYCLY/ ちな、さっき150で買えたから言うけど、ジワ売りは仕手が100で買ったコインを短期利確するために、ちょっとずつ打ったからやで
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:02.09ID:jUF6rMAv 次はmarsがお祭り会場や
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:03.70ID:4+SwfI3F pacにしとけば良かったなぁ…
925ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:55:26.70ID:RsdrgODo926G20知らないおじさん
2018/01/21(日) 23:55:32.43ID:qvLY8Xz7927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:36.00ID:scMUPjli mars行くか
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:48.50ID:ctyetuSc つかなんでこんなん下がったん?産業頼む!!
大口抜けたんか?
大口抜けたんか?
930承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:10.79ID:n0Ae6xoa うまいんだろうけど持ち玉少な過ぎて小物臭ただよってる
931承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:13.69ID:eYLI+sYf ちょろちょろ下で売ってるバカは何が目的や
934承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:22.37ID:z3ehG+MJ935承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:28.88ID:7ybbNC4e うまいんだろうけど嫌いだよな
937承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:32.39ID:WcT0vh6o はよmarsで取り返してこいや
939承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:40.05ID:WHz4tezc >>888
画面掃除したんだね!
画面掃除したんだね!
940承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:40.55ID:ozXwDJcg941承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:40.93ID:NEI91WRR942承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:44.13ID:lI8G1be3 一旦売ってmars出稼行くで
944承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:08.78ID:4+SwfI3F pacが同じぐらいかそれ以上の盛り上がり見せそう
需要があり過ぎて取引所3つパンクさせたんだろ?
需要があり過ぎて取引所3つパンクさせたんだろ?
947承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:20.02ID:EijoIXIw リブートの一番煎じさんの話してあげろよ
948承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:23.29ID:RARjnpaX MARSは草
949ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:57:27.53ID:RsdrgODo パックはゴミ。
ソースは俺。
ソースは俺。
950承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:35.84ID:28szE+q+ >>928
大口と仕手が抜けてその他大勢の狼狽え売り
大口と仕手が抜けてその他大勢の狼狽え売り
951承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:53.60ID:6asxkmYN 初心者でもうしわけない
明日買う予定なのですがCE自体が初めてで微妙にわからん事がありまして
買いたい場合はオーダーを出して知らん人に売ってもらうわけですよね?
今189なんですが買いたい場合この数字でオーダー出すもんですか?プラマイいくつが基本とかあります?
明日買う予定なのですがCE自体が初めてで微妙にわからん事がありまして
買いたい場合はオーダーを出して知らん人に売ってもらうわけですよね?
今189なんですが買いたい場合この数字でオーダー出すもんですか?プラマイいくつが基本とかあります?
952承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:54.95ID:vt8VSNjX ・最盛期で時価総額2位
・世界中で多数の取引所に上場
・世界最高クラスの企業と提携、さらにまだ2つの提携を有している
こんなコインですら400→50をやらかすのが仮想通貨だぞ
草コインが多少落ちたぐらいで狼狽するやつはなんで手を出してるんだ?
・世界中で多数の取引所に上場
・世界最高クラスの企業と提携、さらにまだ2つの提携を有している
こんなコインですら400→50をやらかすのが仮想通貨だぞ
草コインが多少落ちたぐらいで狼狽するやつはなんで手を出してるんだ?
953承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:01.51ID:thuLLye6955承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:07.73ID:QZIxq5Qs なんだこのスレ・・コテ馴れ合い、狼狽売りする初心者
売り抜けたとか言ってスレ監視してる売り煽り・・・
雰囲気最悪やんけ。
売り抜けたとか言ってスレ監視してる売り煽り・・・
雰囲気最悪やんけ。
956ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:58:14.06ID:RsdrgODo パックは2satoshiにて700万枚買い
完全死亡
完全死亡
957承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:15.13ID:5Cxi8fCy 外人だいぶ呆れてるからな 買い手つかん
959承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:26.07ID:i7KI/YQn 初心者はヨコハマン見ちゃダメってテンプレ入れんとけ頭ccは釣られる
960承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:25.47ID:1hlxtghO なんというか本当の悪を見たわ
これが開発者の戦意を削ぐことにならないといいな、応援メッセージでも送っとくか
これが開発者の戦意を削ぐことにならないといいな、応援メッセージでも送っとくか
961承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:26.06ID:uvCwUKSQ 火星だけはない
963承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:40.00ID:m3rg/kZt964承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:49.46ID:AsHcBt4W Cyder以下だここ
965承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:51.74ID:CJWUUENZ >>962
そしてこんがり焼かれて死んだ
そしてこんがり焼かれて死んだ
966ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:58:58.55ID:RsdrgODo ヨコハマン見て良いのは玄人のみ
967承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:58.91ID:QRBz5Is1968承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:03.99ID:3ytx5YUR 今までの流れでガチホは決めてる
一回流れが変わったら一気に吹き上がるだろこのコイン
一回流れが変わったら一気に吹き上がるだろこのコイン
969承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:06.80ID:KITp/zLm こういうときにクソコテ以外で俺の言った通りだろ!みたいなこと言うやつ承認欲求強すぎだろ
毎回いるじゃん。すごいね〜って言ってほしいの?
毎回いるじゃん。すごいね〜って言ってほしいの?
971承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:37.09ID:USy8Agv1 売り煽りは指摘するのに、買い煽りは指摘しないんだな
糞コテの買い煽りを信じちゃうのは暴落の絶望からか?
糞コテの買い煽りを信じちゃうのは暴落の絶望からか?
972承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:41.10ID:DoW1OAll 結局ここもサイダーと同じ末路か
あっちは1000超えたからここより損したやつ多いだろうがな。どうよ騙された気分は
あっちは1000超えたからここより損したやつ多いだろうがな。どうよ騙された気分は
973承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:44.14ID:GbL03Q2S また戻るだろ 今日はわすれよ
974承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:57.23ID:1N8sNjVg またみんなで頑張って育てていこうぜ
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:08.71ID:374GdcME976G20知らないおじさん
2018/01/22(月) 00:00:11.14ID:ZaFVKERi977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:14.14ID:/v6DnOUi ヨコハマン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
978ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 00:00:14.74ID:bSxGybJX この価格帯はもみ合うよ
大きく下げずどこかで大陽線
よろしくぅ!
大きく下げずどこかで大陽線
よろしくぅ!
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:21.05ID:/XP3MMNR980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:21.95ID:fkk36rIm サイダーと同じならあと1回は爆上げするはずや…
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:24.02ID:cNDEq22e MARS噴くぞ
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:34.09ID:+Ku0Ua9C >>977
お?狼狽売りジャップか?
お?狼狽売りジャップか?
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:36.51ID:1pHR+iJ5 え、このコインで負けたやついんの?
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:44.51ID:VONbKjo0 >>977
さすがに草
さすがに草
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:55.68ID:IA1YDXmh 単発沸きすぎww
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:56.75ID:/v6DnOUi >>982
死ね
死ね
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:57.43ID:9xE2sRmC もうだめだろこれ
そのうちガチホ煽りするやつがでてきて
いつもの恨み節を書きなぐる糞スレになるぞ
そのうちガチホ煽りするやつがでてきて
いつもの恨み節を書きなぐる糞スレになるぞ
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:59.35ID:F8MGhTgb なんでこんな下がってんだよワロタ 他の草コインと違ってメチャクチャ硬いとかの
話はなんだったんだよw
話はなんだったんだよw
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:02.47ID:+yhiDU5j そろそろscam連呼の奴が出そう
そして簡単に信じて暴落する未来が見える
そして簡単に信じて暴落する未来が見える
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:06.94ID:UgbAYXkG xcs!
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:08.40ID:2PFXFZ70995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:19.50ID:+Ku0Ua9C >>987
草
草
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:32.20ID:dOQJnRes MARSきとるで
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:31.67ID:wJBcnNhJ SNHDと同じ運命を辿るな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。