【XSTC】Safetradecoin★39【リブート・新HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:29:55.70ID:m3rg/kZt
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/
2018/01/21(日) 22:30:34.26ID:deabm7K8
こっちのがわずかに早いな
2018/01/21(日) 22:30:44.05ID:Wrg3GFUG
いちおつ
こっちが早いか
2018/01/21(日) 22:30:43.55ID:/z8m27yL
こっちが先か?
2018/01/21(日) 22:31:01.84ID:m3rg/kZt
あ、いけたわ

非公式キャラクター・エクモンちゃん

https://i.imgur.com/ZMNoFw4.jpg
https://i.imgur.com/R813Ko2.jpg
https://i.imgur.com/zbvPUo5.jpg
https://i.imgur.com/ooYkqME.jpg
2018/01/21(日) 22:31:03.62ID:deabm7K8
こっち先で
2018/01/21(日) 22:31:08.25ID:amkPFa1j
こっちが4秒早いな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:10.38ID:PXTBsa7g
4秒差でこっちが早いw
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:12.66ID:5E4F78jC
いちおつー」
2018/01/21(日) 22:31:13.71ID:QG8Q7Orb
すまん被った
2018/01/21(日) 22:31:16.86ID:smlHd4Hh
いちおつ
2018/01/21(日) 22:31:20.20ID:/TU+ozuJ
あげ
2018/01/21(日) 22:31:32.46ID:tp79riZe
4秒差でこっちw
2018/01/21(日) 22:31:33.00ID:veCpn6Xk
あらら、ガラったねえ
意味不明だわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:37.01ID:IEF1RHdV
いちおつです!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:41.16ID:Z3jaAf4g
こっちか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:45.32ID:j1LUlrRL
ありがとー
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:01.51ID:PgUf0GPC
精鋭しかのこってないはず
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:10.01ID:BEToryAk
200は切らないか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:10.95ID:PXTBsa7g
いちおつ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:17.94ID:UDtyLtfc
オワタ
2018/01/21(日) 22:32:17.94ID:8CjJnywA
材料はこれから出てくるんやで
2018/01/21(日) 22:32:53.36ID:/TU+ozuJ
100からの400突破伝説
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:53.48ID:TqzqceXT
そうだ材料の事忘れてたわ
2018/01/21(日) 22:32:58.82ID:5Cxi8fCy
めちゃくちゃに荒れたから
もうこれしばらく新しく買ってくれる人はいってこんぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:01.85ID:bo1xNrRh
おつおつ
握力マックス
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:03.45ID:BEToryAk
やっぱイナゴ集めるのは無しだな
62のときの売り浴びせですらガラ来なかったのに
2018/01/21(日) 22:33:03.60ID:Wrg3GFUG
じゃまなやつがいなくなったし、200でも昨日か一昨日あたりビビってた価格だから余裕
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:10.82ID:uanP+P3L
371枚みたいな少ない単位で買う意味あんのか…
2018/01/21(日) 22:33:14.52ID:gY2XA7yJ
めっちゃガラってるけど何があったんだ…
2018/01/21(日) 22:33:15.52ID:KeWL/MOi
>>ヨコハマン
これ伝わるかわからないけど、自分が嫌な目にあっても他人にぶつけないで自分の中で消化するのが徳を積むということやで
嫌な目にあったことは心中お察ししますという感じやが、おまえがいい空気も作れること知ってるから初心者にもまあ優しくしてやってくれや
2018/01/21(日) 22:33:20.95ID:m3rg/kZt
ま、こーなっちまったもんは仕方ないし二桁民どんだけ残ってるかしらんが仕切り直しって事でこっからまた盛り上げてこ?
proweがいる限りXSTCが死ぬ事は無いんだから、草の根活動と底支えてきゃあいい
2018/01/21(日) 22:33:29.54ID:sZX8W2lS
100satから400satまであがったときはいい夢見させてもらったわ
見ててもハラハラするだけだからしばらく離れる
今のホルダーみんな笑顔になれるといいな!
34バーチャルトレーダー ◆ckGh7VRVYI
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:30.98ID:w0M76+jC
皆さんありがとうございました
この一週間楽しめました
全て売り切れたのでおさらばします
チャオ!
2018/01/21(日) 22:33:33.39ID:feOEnrGM
いま仕事から帰ってきた…
タイムセール逃した感じやろか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:34.66ID:ydZ45yQb
材料ってなんだよw
使えないものになんの価値もないぞ〜wwww
2018/01/21(日) 22:33:36.66ID:amkPFa1j
>>25
今もサイダー買う奴がいるのを考えると1〜2日で戻ると思う
2018/01/21(日) 22:33:39.45ID:72Y1Elfa
発表いつかな
眠いぜ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:40.73ID:28szE+q+
1乙さすがに185はささらんか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:47.65ID:Hl4G6Kzx
ここ数日の300のラインが200に下がった感じで落ち着くかな
2018/01/21(日) 22:33:54.89ID:2tsqlHAd
pt煽りに乗るイナゴがあんなにいたとは
次のエクスタシー言われると行っちゃうのかね
材料無いとつらいね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:58.25ID:NwJPOSga
ビットコが下げるとメリケンが投げ売りしてくるのマジうざいな。いま210とか売ってるのも半分くらいメリケンだろ
2018/01/21(日) 22:34:01.60ID:BEToryAk
>>34
はい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:04.03ID:Knl3MIKv
まだ始まったばかり
握り続ける価値あるからな
2018/01/21(日) 22:34:04.98ID:uanP+P3L
コテは全員クズってわかんだね
2018/01/21(日) 22:34:19.79ID:ujspTvwa
メリケンタイムそろそろだし、鬼リバに期待
今買いたい人はみんな250〜300で買い増ししすぎてBTCなくなっただけでしょ
2018/01/21(日) 22:34:20.04ID:VCCkOLbU
もうフランス語来ててワロタ
仕事速すぎ
http://safetradecoin.net/FR.html
2018/01/21(日) 22:34:20.23ID:m3rg/kZt
一回こんだけのガラ経験しときゃこの先何があっても耐えられるっしょ
2018/01/21(日) 22:34:20.76ID:53J6Xhmz
>>30
何もない
2018/01/21(日) 22:34:22.15ID:OtgyDCmT
>>34
はーい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:22.23ID:4WiP3ncs
>>34
おっしゃー!!
消えてくれて本当に嬉しい。
さよなら!まじで帰ってこないでなー(^^)
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:26.11ID:28szE+q+
>>34
知ってた
2018/01/21(日) 22:34:29.88ID:/TU+ozuJ
バーチャルバカw
2018/01/21(日) 22:34:35.27ID:Wrg3GFUG
アメリカが朝起きてくる時間だから、買い増ししてくるやろ
2018/01/21(日) 22:34:39.75ID:KeWL/MOi
>>34
じゃあの
二度と来んなよー!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:47.88ID:TqzqceXT
>>36
えっ
今日発表されるのにどういう使い方されるか知ってるの?
それとも何も知らないで買ってたの?
2018/01/21(日) 22:34:56.11ID:vBMxXvBY
メリケン様は維持してたのにジャパニーズときたら
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:55.81ID:QQC708Ou
仕手筋儲け放題やなw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:58.00ID:2ExnYlH0
わい二桁民、ホールドすること岩の如し
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:34:58.24ID:PgUf0GPC
仕事早すぎだろw
2018/01/21(日) 22:34:59.72ID:o4158Gf6
>>34
もう来るなよ
2018/01/21(日) 22:35:01.33ID:tp79riZe
>>34
やったー一生書き込むなよゴミカス
2018/01/21(日) 22:35:05.75ID:v13cqKXh
>>32
そうだな
はよテレグラムとディスコが欲しい
2018/01/21(日) 22:35:05.26ID:UgkyDFhD
またCE昔のログ出るようになってるんだけど
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:15.43ID:IEF1RHdV
バーチャルトレーダーよくやった!
ただ名前が絶望的にダサい。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:16.33ID:ABUG1i1u
つーか結局ガラったのは何がきっかけだった訳?悪材料何一つ出てないのに何売りで釣られて集団心理が働いたの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:16.30ID:PXTBsa7g
バーチャ本物?
2018/01/21(日) 22:35:16.51ID:tQewKe8c
前スレの皆様へ
ファーwwwww同期ってそんな時間かかるんかいな
せいぜい1時間くらいと思ってたけど甘かったか
2018/01/21(日) 22:35:18.19ID:8CjJnywA
>>34
ばいばーい
2018/01/21(日) 22:35:18.95ID:Pu9/eSKV
日曜だから買い増しできん…
明日の朝までこの値段ならいいんだが
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:20.41ID:4WiP3ncs
よしっ、希望が湧いて来た。
300掴み、1年ガチホします!!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:22.06ID:bo1xNrRh
俺のフランス語力を発揮するときがきたのか!
2018/01/21(日) 22:35:24.76ID:8yfmVVRY
>>34
この板から消えろゴミ
2018/01/21(日) 22:35:25.42ID:Wrg3GFUG
バーチャいなくなって嬉しい。アホやなあいつ
2018/01/21(日) 22:35:36.82ID:RsdrgODo
>>31
いいこと言いますね。
みつを好き?
2018/01/21(日) 22:35:41.95ID:YstmJNvi
>>34
消えろゴミ
2018/01/21(日) 22:35:42.05ID:8CjJnywA
>>66
PTにイナゴ大移動
2018/01/21(日) 22:35:56.32ID:ea1wNzPk
俺新参なんだけどこいつ何者なの?>>34
2018/01/21(日) 22:35:58.45ID:ILx/3pEr
終わったねここも
仕方ないよなぁ仮想通貨ってどれもこれも実体ねーんだし
2018/01/21(日) 22:35:59.15ID:KeWL/MOi
-----ここからエクスタシー第2章の始まり-----
2018/01/21(日) 22:36:05.75ID:Wrg3GFUG
ロシア語に続いてフランス語オープンか。日本語もくるな
2018/01/21(日) 22:36:10.67ID:I6AqjHJ/
バーチャが消えることが好材料だなwww
2018/01/21(日) 22:36:29.20ID:/TU+ozuJ
やっと上昇できるなw
2018/01/21(日) 22:36:30.44ID:/z8m27yL
好材料ワラタ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:36:30.26ID:32e2JqAr
>>66
イナゴどもがptに飛び乗って焼かれて帰ってきた
2018/01/21(日) 22:36:33.64ID:8CjJnywA
好材料:クソコテ消える
2018/01/21(日) 22:36:36.22ID:Pu9/eSKV
>>75
ライトコイン送っといたよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:36:41.83ID:PXTBsa7g
>>82
それなwww
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:36:42.15ID:28szE+q+
今日一番の好材料だわ
2018/01/21(日) 22:36:42.18ID:NwJPOSga
バーチャロンが消えて良かった。これで安心してガチホできる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:36:44.12ID:88q/KcSB
イナゴっていうよりもジワ下げしてるとこに夕方5時頃に6時に利確するっていうやつが
出てきたとこから空気おかしかったね
2018/01/21(日) 22:36:44.27ID:v13cqKXh
>>68
半日掛かるからな
寝て起きても終わってないぞ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:36:53.89ID:RQPfWQUX
>>34
有言実行しろよ
2018/01/21(日) 22:36:55.15ID:/K4nsTKw
公式サイト404 Not Found出るけど皆見れるの?
2018/01/21(日) 22:36:55.21ID:I6AqjHJ/
とんでもねぇ好材料きたわwwww
2018/01/21(日) 22:36:55.90ID:Wrg3GFUG
今日1番の好材料www
2018/01/21(日) 22:37:00.73ID:EijoIXIw
>>66
大口の利確が入ったのは間違いない
それにつられて狼狽でワラワラ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:02.44ID:bo1xNrRh
>>86
もう1人消えたら更に高みへ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:03.24ID:QRBz5Is1
>>66
エロの力
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:04.04ID:4WiP3ncs
>>79
いや、こういうのがあってからの伸びはヤベーヨ
運営がしっかりしてるところは本当に急成長する。良くも悪くも注目されたからね!
2018/01/21(日) 22:37:05.93ID:/Ac/qkMK
バーチャルって名前変えたら誰でも名乗れるよな?
2018/01/21(日) 22:37:08.35ID:KeWL/MOi
>>66
バーチャが100万単位で掴んでたのを全部売り払ったとしたら多分それ
めっちゃ平和になった
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:11.60ID:ABUG1i1u
PTかよ
エロに釣られやがって
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:16.04ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:21.79ID:BEToryAk
今日の材料

多言語対応HPオープン
糞コテ死滅
2018/01/21(日) 22:37:26.80ID:v13cqKXh
>>82
爆上げ確定
2018/01/21(日) 22:37:29.65ID:2tsqlHAd
>>46
300に全力で買い増して残ってないや
2018/01/21(日) 22:37:34.97ID:/TU+ozuJ
しかし利確かーって構えることはできないのかよw
2018/01/21(日) 22:37:36.12ID:RsdrgODo
>>87
本当うそはやめて
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:38.03ID:PZwSutq5
ん?バーチャマン全部手放したの?
じゃあもう上がるしかないじゃん
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:40.69ID:IEF1RHdV
ライトコイン余ってるな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:44.14ID:zDTgAcr7
PTの利益一部でで10000枚だけ買った
これから0.000001台戻ったら買い増しするわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:37:45.75ID:J5I4Ooz8
一日見てなかったんだけど結局何があったの?
2018/01/21(日) 22:37:51.55ID:ea1wNzPk
バーチャって何者なの?
やり手?
2018/01/21(日) 22:37:54.62ID:m3rg/kZt
>>102
まぁこれの可能性が高いな
2018/01/21(日) 22:38:01.95ID:32OI0jZ+
ここだけだときついからやっぱ海外に訴えて欲しい所だな運営は
2018/01/21(日) 22:38:03.16ID:8CjJnywA
バーチャが言ってた材料ってのはバーチャが消えること
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:38:05.22ID:Wg1nd6yy
>>47
404
2018/01/21(日) 22:38:08.52ID:gm/TirgX
ガラが起きただけで、XSTCの快進撃を信じることが出来なくなったんだよな?
消えて二度と戻ってくんなよw
で、ビットコインも全てのアルトコインもガラ起こすわけだから、仮想通貨業界から消え去れよw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:38:14.49ID:zDTgAcr7
ちなみに30satsからホールドしてる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:38:20.00ID:28szE+q+
仕手抜けたのは嬉しい
まだ他のがいる可能性もあるけど
2018/01/21(日) 22:38:34.05ID:/TU+ozuJ
>>113
たくさん売られたからアホがつられて売った
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:38:38.99ID:32e2JqAr
メリケンタイムって具体的にいつなんだ
向こう朝8時半だよね?9時くらいからなの?
2018/01/21(日) 22:38:39.67ID:m3rg/kZt
>>113
たぶんコテが大口で、大量に売り抜けた
2018/01/21(日) 22:38:39.06ID:oJCS46VN
ガラ初体験だったからかなり売ったけど売った時より安い値段で買い直せたから助かった
2018/01/21(日) 22:39:04.76ID:VCCkOLbU
>>118
マジで?
普通に見れるぞ
http://safetradecoin.net/FR.html

↑見れないやついる?
フランス語
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:06.03ID:RQPfWQUX
バーチャ「俺消えっから!」
2018/01/21(日) 22:39:10.68ID:Pu9/eSKV
>>109
まぁ5枚だけだけどな…
釣られててさすがに可哀想やったわ
2018/01/21(日) 22:39:18.92ID:/Ac/qkMK
>>117
くさ
2018/01/21(日) 22:39:24.59ID:1ncL5GNt
理由はないのにこんな下がるか。
ビットコが落ちると危ないから今日の朝までにさらに下がってるかも。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:27.76ID:0fkbJruC
バーチャの利確かよかった
2018/01/21(日) 22:39:35.60ID:OtgyDCmT
>>91
やんかあの空気はおかしかったよな。真相はわからんけど狼狽売りはあのときにすげー増えた気がする。
結局あいつは買い増してたかろ、死んでしまったわけか…
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:36.30ID:o0Cod52l
昨日はDSE今日はPTと詐欺コインでチキンレースしにいって忙しいヤツらが多いなぁ。
いいからどんどん売ってくれ。こっちはガチホしてるだけで爆益だわ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:41.65ID:5E4F78jC
>>126
見れるぞー
見れないやつはキャッシュじゃね?
2018/01/21(日) 22:39:43.85ID:m3rg/kZt
バーチャマン信者の握力が心配

まぁあれ自演かw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:45.89ID:4WiP3ncs
>>113
ガラに絶望
バーチャが全売り宣言
超絶希望が湧く!

いや、本当に煽り抜きで好材料。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:54.28ID:7kQVm7Qm
とりあえず3000枚増やした
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:40:03.77ID:66MUsGzO
んん?100万単位でヴァーチャが掴んでたの
売ったとしてたったこれだけしかガラってないん?
2018/01/21(日) 22:40:06.16ID:drbeNY+7
100で買い直せたのいいよなぁ
2018/01/21(日) 22:40:28.36ID:NwJPOSga
>>126
HP見れるな
このペースでフランス語のHPを出してくれるスピード感…すてき
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:40:28.14ID:ZyKwltFs
まだガチ穂中だ
金欠騎士牙狼
2018/01/21(日) 22:40:28.87ID:Bd7+PiLH
>>126
見れないな
2018/01/21(日) 22:40:33.53ID:/TU+ozuJ
100万自体ホラw
2018/01/21(日) 22:40:43.21ID:/z8m27yL
あいつ人集めて短期で売りたい感じがプンプンしてたしな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:40:42.85ID:5E4F78jC
バーチャってなにもの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:40:44.14ID:32e2JqAr
ビットコイン下がってるからこそメリケンタイムになったら日本韓国の下げを吸い上げるよつに買われると思うんだけどな
2018/01/21(日) 22:40:52.53ID:m3rg/kZt
公式は一部の奴らは見れないらしいぞ

すぐ直すってprowe言ってたからそのうち見れるようになるだろ
2018/01/21(日) 22:40:54.96ID:R3vTR4wR
あぼーんめちゃ出てきたから、多分ヨコハマんとかいう臭いニートコテが煽りに来たんだろうなあと思って草生える
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:40:57.59ID:mIXkHjxT
HPに日本語でエクスタシーってかかれるの想像したら草
2018/01/21(日) 22:40:58.73ID:KeWL/MOi
>>75
これは斎藤一人(だったと思う)の受け売りやな
これ身に付けたら人間としてレベルアップしたと思えるから出来るだけ心に留めてる
2018/01/21(日) 22:41:03.74ID:I6AqjHJ/
てか利確するにしても全部一気に売るとかアホだな
2018/01/21(日) 22:41:04.42ID:hHf1tTDm
バーチャって誰なん?新参でわからんわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:41:09.78ID:CJWUUENZ
まじ!あのクソコテほら吹き消えたのか!
2018/01/21(日) 22:41:14.58ID:v13cqKXh
>>141
Face of エクモン
2018/01/21(日) 22:41:20.71ID:rTzw1/Gv
PTにイナゴ大移動&バーチャの全売り&イナゴの狼狽売りで落ちたんだろう
ここからWPも控えてるしまた上げていけばいい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:41:37.41ID:bo1xNrRh
ガチホ勢でこんだけスレの勢いあれば安泰だわ
売り煽りめっちゃ減ったしな
2018/01/21(日) 22:41:39.15ID:VCCkOLbU
>>140
速すぎるよな
フランス語訳者の登場、数時間前だぜw

>>142
マジか
ブラウザキャッシュの問題なのかな
2018/01/21(日) 22:41:41.01ID:RsdrgODo
>>128
ほんとうに5枚きたら神と崇めさせて頂きます
貴方の言うことだけは全て聞きます
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:41:42.99ID:zCyADePy
>>138
100まで落ちてるからな相当売ってるよ
2018/01/21(日) 22:41:52.57ID:Pu9/eSKV
初期購入組が抜けないと
上がっていかないから
こういう時もあるやろ。
XPだってこういうのを経験して上がってきてる
2018/01/21(日) 22:41:53.39ID:CY1fDATL
一人のコテが消えたところで何の好材料にもならないだろ・・・
とも言い切れないのが草コインのいいところ
2018/01/21(日) 22:41:54.94ID:OtgyDCmT
>>114
最初のパンプとかホームページ出る瞬間は当ててたから、凄い人かなーって思ってたけど、ここの人は皆嫌ってた
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:41:54.28ID:PZwSutq5
同期に20時間くらいかかったわ
途中トラブルあったから実際は10数時間かな?
1回目のステークまでさらに半日かかりそうだからもう冬眠します
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:01.16ID:/vqHrYZY
>>126
スマホだと見れるがPCは見れんな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:04.13ID:PXTBsa7g
買い増えて来たな3.5は1satの見せだけど
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:19.61ID:28szE+q+
>>94
見れるぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:21.62ID:mIXkHjxT
XPとの違いは発行数が段違いで
悪く言えば少しの取引で上下がとてつもないところだよね

XPはじゃぶじゃぶだからなかなか上がらないけどもw
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:22.08ID:E7PP2gmt
これ掴まされて1000行けるとか思ってたやつマジで可哀想だわ
まぁ、まだ可能性はあるからな、損切りして初めて負けだからな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:22.44ID:ydnS50UO
公式見ると今夜ブロックエクスプローラ公開みたいだから
見にきたけどなにこのバーゲンセール

美味すぎだわ
2018/01/21(日) 22:42:30.39ID:afdovxiD
ナンピンで280。助かりますように
2018/01/21(日) 22:42:43.62ID:h4eQHx8m
仕手か大口か知らんが消えたなら健全に上げていって欲しいわ
あとは知名度と開発のやる気
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:52.81ID:Hl4G6Kzx
これほとぼり冷めたら突如買い上げられまくるパターンな気がしなくもない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:42:59.79ID:4WiP3ncs
あとお前ら、仕手だ、仕手だ、言うけど、仕手って何よ?
どんな通貨でも、価格操作する奴はいるぞ。
あと仕手ができる奴は資金力ある=成長させてくれてる反面もある。
仕手は普通は表に出てこないが、バーチャみたいなよくわからん奴も出てくるってことだ。仕手に引っかかりたく無いなら、なにも信じないこと。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:43:08.35ID:66MUsGzO
>>159
あいつもアホやな
もっと稼げたろうに、次に行ったコインで
爆損したら笑えるわ
2018/01/21(日) 22:43:11.72ID:/TU+ozuJ
回転マンも一緒に死んじゃったなw
2018/01/21(日) 22:43:12.78ID:EijoIXIw
>>162
62蓋して安値でぶん投げたりしてたし嫌うだろ
2018/01/21(日) 22:43:15.20ID:ea1wNzPk
>>162
ブログニキの系譜かとおもってた
2018/01/21(日) 22:43:22.09ID:Wrg3GFUG
おれも普通にHP見れるぞ
2018/01/21(日) 22:43:26.87ID:NwJPOSga
外人にも一時的に下がったのはジャップの大口が利確したからだって説明しといた方がいいかね。むしろ大口が消えたから好材料だって
2018/01/21(日) 22:43:30.86ID:Bd7+PiLH
>>157
>>147が言ってるし多分そうだね、一度も開いたことなかったし
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:43:35.43ID:zCyADePy
>>172
それXPとSHNDで結構短期間に体験したからなぁ
2018/01/21(日) 22:43:43.83ID:wgAFse38
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
と思ったのですが売り切れそうなぐらいの勢いあるので急いだほうが良いかも!

https://goo.gl/MGeZDx
2018/01/21(日) 22:43:57.70ID:KeWL/MOi
いやーーーほんとに好材料で平和になりましたね!!
今日はチャートが上向くよりも重要なことが起こりました!
これからみんなでエクスタシーを盛り上げていきましょう!!
2018/01/21(日) 22:44:04.19ID:O+xvFsET
380掴みに1000まで行くとか言ってた人は責任取って投げ銭してやれよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:05.75ID:NcBL7Itd
バーチャって62蓋かぶせてブラッシュフラッグ作って第一弾の爆上げムーンの仕掛け人なのに最後はトドメを刺して去っていくとかクソすぎんだろ
どんだけ儲けたんだよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:09.40ID:5E4F78jC
考えよう
今、このスピードで多言語展開していっている理由を
明らかにでかい発表を備えてる。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:20.50ID:ozXwDJcg
当たり前だけどコテはろくな奴がいないってことを再認識したわ
スレも馴れ合いっぽくなるしな
ブログニキみたいな有能は名乗らずに普通に書き込んでるみたいだし
2018/01/21(日) 22:44:33.51ID:8CjJnywA
https://www.aguse.jp/
見れない奴はここURL打てばサイトのスクリーンショット取ってくれるぞ
本来はマルウェアチェック用だけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:35.23ID:o0Cod52l
どうみても反発ポイントなのにまだ売ってる奴センスなさすぎる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:40.26ID:66MUsGzO
>>185
5000万ぐらいかな
2018/01/21(日) 22:44:43.83ID:gm/TirgX
握力弱いやつはどんどん消えていく運命にある
仮想通貨はガラの数だけ強くなっていく
2018/01/21(日) 22:44:48.80ID:9mkmM27l
>>34
もうくんなよ
2018/01/21(日) 22:44:51.29ID:Wrg3GFUG
てか、バーチャってとっくに売り抜けてたと思ったけど。
ガラったら煽りに来ただけなんじゃない?
2018/01/21(日) 22:44:58.19ID:8CjJnywA
たぶんIPv6切れば見えると思うけど
2018/01/21(日) 22:45:01.54ID:v13cqKXh
>>185
その儲けが指輪に変わるのか〜
2018/01/21(日) 22:45:02.11ID:/TU+ozuJ
コテNGしろってw 構うやつ多すぎてやばいわ
2018/01/21(日) 22:45:11.88ID:O+xvFsET
上がれば仕手下がればイナゴ
お前らいつも他人のせいにしてるよな
それを理解した上でゲームに乗ったんじゃないのかよ
潔くないぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:45:16.57ID:5E4F78jC
>>162
そーなんか
まあもう消えたのか。ありがとう。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:45:19.11ID:BEToryAk
62蓋がバーチャのソースなんだよ
バーチャがブリフラ作ったソースなんだよ
チャート作ってるのはバックのクジラだろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:45:39.17ID:WHz4tezc
>>116
ほんこれ
海外なるべく大差なく持ってほしい
2018/01/21(日) 22:45:39.17ID:NwJPOSga
>>186
あんまり期待値あげなくていいよ。事実売りとかされたらさむいから
2018/01/21(日) 22:45:46.30ID:KeWL/MOi
つかバーチャが「ばいばーい」って消えてくれたらめっちゃ面白かったのにチャオ!とか言って消えるからマジで最後までクソつまんない奴だったな としか
2018/01/21(日) 22:45:52.52ID:m3rg/kZt
>>189
バーチャマン信じてた奴の失望売りじゃね?
2018/01/21(日) 22:45:55.88ID:OtgyDCmT
>>176
あのときは俺もやきもきしてたけど、あれって必要な蓋だったってあの後なってなかった?俺はあんまりチャートの動きとか草に関係ないと思ってたけど、そんなもんなのかなぁと納得してたけど。
2018/01/21(日) 22:46:05.27ID:32OI0jZ+
まあ運営の情熱が尽きない事を願うばかりだな
今のところはかなりやる気があるように見える
2018/01/21(日) 22:46:04.70ID:Xj4XNrLA
300代民は握力糞弱の雑魚しかいなかったかー
ホールド強かったたらもっとスイスイ上がったのに順調な相場壊したカスでおけ?
2018/01/21(日) 22:46:04.76ID:Pps8C/HX
勢いで作った、今は後悔している
https://i.imgur.com/X9XyM57.jpg
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:46:08.82ID:ne/Vvj+b
>>152
ただの仕手
2018/01/21(日) 22:46:23.80ID:ZRiv5S7R
まぁこれでしばらくゆっくり出来るな
2018/01/21(日) 22:46:25.25ID:QG8Q7Orb
>>202
それされたら流石に笑ってたかもしれんw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:46:37.67ID:mIXkHjxT
んだ、コテとイナゴ売りおじさんは無視徹底しよう
2018/01/21(日) 22:46:43.12ID:2tsqlHAd
>>162
最初はワイも信者やったしエクスタシーに勢いを付けてたのは間違いない
2018/01/21(日) 22:46:42.99ID:H7Eav4Ct
狼狽ジャップいい加減にしろ
2018/01/21(日) 22:46:44.07ID:v13cqKXh
>>202
チャオ!は久々に殺意湧いたな
2018/01/21(日) 22:46:46.79ID:5Cxi8fCy
次300台にかえれるのは一月後くらいかな・・・
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:46:49.80ID:66MUsGzO
>>207
左上の文字も変えろやwwww
2018/01/21(日) 22:46:54.38ID:R3vTR4wR
このスレのやつらはコテを何故か特別扱いするばかイナゴがいるのが不思議で仕方ない

ほかスレならスルーレベルだから笑う
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:00.88ID:zCyADePy
>>199
基本的に後出し発言だったから乗っかってるだけだろうな
下手したら最初から1枚も買ってないまである
2018/01/21(日) 22:47:01.69ID:vJPcdBwN
349で入り直したけどくそ下がってますね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:16.89ID:ZyKwltFs
指輪とはザルバのことか?
金欠騎士
2018/01/21(日) 22:47:25.97ID:CY1fDATL
詐欺の手口そのものだな、バーチャルトレーダー

最初は本当のことを言って儲けさせ、
それで信じた人が結構な金額を使って大儲けして
ハートをガッチリキャッチ、そしてかなりの人数が
儲け分も含めたさらなる大金を振り込んだところでトンズラ

投資詐欺などでも日本で何度も繰り返されてきた手口だ
2018/01/21(日) 22:47:33.97ID:/z8m27yL
ブログニキを見て草コイン初心者だけど始めたって人結構多いんじゃないかな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:37.58ID:66MUsGzO
相場しか見てねーのか?
期待値で買えやボケ供
2018/01/21(日) 22:47:37.87ID:zcM4HNln
大口の持ち分が大勢にばら撒かれたのはいい事だ
2018/01/21(日) 22:47:45.12ID:ZRiv5S7R
>>220
コジキにーなーれー
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:46.44ID:ydnS50UO
Currently we are testing the new Block Explorer and its scheduled to be launched tomorrow. This will give a clear and transparent view of the $XSTC transactions.
2018/01/21(日) 22:47:50.06ID:KreAVIUZ
これサイダーもヴァーチャに遊ばれてただけかもしれんのな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:53.84ID:bo1xNrRh
>>219
しばらく待っとくやわ
その内迎えにいけるやろ
2018/01/21(日) 22:47:57.97ID:KeWL/MOi
>>219
アホが焼身自殺してくれてこれからじわじわと上がってくと思うから頑張って待っててや
2018/01/21(日) 22:48:04.57ID:/TU+ozuJ
まっっったく運営なんか見てない奴が多すぎるだろw
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:11.35ID:zCyADePy
>>222
ブログニキは何も悪さしてないからな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:17.50ID:66MUsGzO
>>221
法整備進んだら真っ先にバーチャを捕まえて欲しいわ
2018/01/21(日) 22:48:18.38ID:PmQdViHU
日本人の集団行動半端ないから良くも悪くも上下がすごい
2018/01/21(日) 22:48:29.83ID:v13cqKXh
>>220
イナゴ群カットイン激アツ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:34.93ID:MSPUda0z
この投資家下手くそすぎてワロタが何故か応援したくなる
https://twitter.com/raizow_100

最終的には幸せになって欲しい
かもんこいよ!!!!!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:46.87ID:mIXkHjxT
サイダーは詐欺コインだったでしょ

運営が頑張っててコミュニティが強いコインは伸びる
これ鉄則
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:49.71ID:n0Ae6xoa
今から考えると62蓋はあいつなのか疑わしい
一旦30に落ちるとかってのはただあいつが投げ売りして調整したんだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:48:53.22ID:FU6HQeHb
そもそも中身ないのに勝手に祭り上げてただけだからな
運営から返事くるで期待上げとかあるわけねーだろwww
返事くるのが当たり前だしHPあるの当たり前だわ
2018/01/21(日) 22:49:01.82ID:Wrg3GFUG
いやバーチャはもういいだろ。おれがやったみたいな雰囲気だしながらスクショもなんもなかったし、名前の通りバーチャだと思う
2018/01/21(日) 22:49:22.82ID:jUF6rMAv
仕事終わりでちょっとききたいんだけどまだ材料って出てないよね?今日中じゃなかったの?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:49:23.76ID:PXTBsa7g
>>227
サイダーにはサイダーガチ勢っていうコテがいて同じような動きしてた
たぶん同一人物だと思う
2018/01/21(日) 22:49:34.35ID:w7YHaBz8
>>34
二度とくんなカス
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:49:48.51ID:Lq0aj7WH
195で買い増しできたぞ
2018/01/21(日) 22:49:59.46ID:/z8m27yL
中国語の翻訳も増えそうだぞ
2018/01/21(日) 22:50:07.91ID:RsdrgODo
5ライトコインきたあああああああああ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:09.25ID:zCyADePy
またここで売り出す馬鹿おるやん…
2018/01/21(日) 22:50:19.28ID:KY4GA4bA
1の買い復活してんな
2018/01/21(日) 22:50:20.72ID:O+xvFsET
買う瞬間が勝負で一番緊張しなきゃいけないところなんだよな
その後の出来事は最初の自分の選択に対する結果でしかない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:21.04ID:FU6HQeHb
>>240
お前らが言う材料は運営から返事きた!HPできた!だろ
2018/01/21(日) 22:50:26.04ID:tp79riZe
>>235
この人子持ちなのにフリーターでその上仮想通貨で大損こいてるとか結構ヤベー奴だな
2018/01/21(日) 22:50:29.72ID:/K4nsTKw
200回復、取り敢えず良かった
2018/01/21(日) 22:50:33.05ID:KeWL/MOi
>>240
バーチャが抜けるという好材料があったよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:45.54ID:Hl4G6Kzx
>>245
送ってくれた人めっちゃ太っ腹じゃん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:54.27ID:WHz4tezc
チャオとか言いながらまた上がってきたらやりそうだな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:56.73ID:66MUsGzO
サイダーで運営のレスポンスの重要性を印象付けて
返信があったらそのまま値段釣り上げ
んでそこで少しずつ利確していって
最後に残ったものを全部売り払った

つーことはだ、次に何か短期間で上がるコイン
見つけたって事だよな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:50:59.72ID:WHz4tezc
チャオとか言いながらまた上がってきたらやりそうだな
2018/01/21(日) 22:50:59.74ID:/TU+ozuJ
海外に安く貢いでるだけだろこれw
2018/01/21(日) 22:51:04.94ID:Lj/KN8N9
>>204
ブログニキ「頭おかしい蓋」
まあリブート初日はイナゴタワー止めるのに必要だったかも知れないけど長過ぎで勢いころしてたのは間違いないね
最終的に外して投げ売りしてたし
2018/01/21(日) 22:51:07.52ID:oaz/95+x
>>235
これが頭コインチェックか
2018/01/21(日) 22:51:14.55ID:RsdrgODo
ドキッとしてバランス確認する香具師wwwwwwwwwwwwww



はぁ
2018/01/21(日) 22:51:17.40ID:ujspTvwa
サイダーガチ勢はまだ頭良さそうな感じはしてた
バーチャマンは自己顕示欲でしか動いてないガイジ丸出し感
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:51:19.77ID:PXTBsa7g
>>240
それってバーチャが言ってたことだよね
そのバーチャはもう売り抜けた
2018/01/21(日) 22:51:24.68ID:ZRiv5S7R
>>235
あんまり悪くは言えないがすんごい頭わるそうだな
素直になれなくて少し賢いふりしてるのが敗因かと
2018/01/21(日) 22:51:38.13ID:UbvQFRhD
昨日は400超えたら1000ってだいぶ煽られてましたよね
そんなうまい話があったら乗ってしまうのは人間の心理かと
2018/01/21(日) 22:51:44.59ID:RsdrgODo
>>253
くるわけないだろw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:51:53.72ID:Z3jaAf4g
膿は出し切ったか?
2018/01/21(日) 22:51:53.88ID:Xj4XNrLA
バーチャ=安藤?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:05.89ID:mIXkHjxT
もうコテの話辞めようよ
どうでもいいよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:07.95ID:bo1xNrRh
>>247
1の買い復活したけど
普通に買い板も復活してきた
2018/01/21(日) 22:52:11.21ID:hHf1tTDm
借金1200万で去年春頃からBTCFXやってるのに未だマイナスの人とか居るよ
2018/01/21(日) 22:52:17.24ID:72Y1Elfa
>>262
公式Twitterが言ってるスケジュールのことだろ
2018/01/21(日) 22:52:25.04ID:1ncL5GNt
サイダーがちらついて怖い
2018/01/21(日) 22:52:28.93ID:zcM4HNln
>>238
時価総額そこそこなのにレスポンス来ない銘柄もありましたね…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:30.85ID:khjNOGYF
191で買いまし成功ー
ありがとうやで
2018/01/21(日) 22:52:33.13ID:RsdrgODo
今日400つけたらうんこ食う動画うぷってフードファイターチャンネル開設してやるは
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:33.62ID:PgUf0GPC
きてるぞー
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:52:46.04ID:EFPofytT
お前ら素直になれってwwww
こんなスレみて顔真っ赤にしながら買い増すよりPT買ってシコリながら爆上げチャート見るほうがいいだろ?www
5PTでHDのエロ動画ストリーミングできるんだぞ???
もう一生おかずに困らんでww
PTで精子の海に溺れようやwwwwww
2018/01/21(日) 22:52:46.97ID:KeWL/MOi
>>245
10万超えとるやんけ どういうこっちゃ
2018/01/21(日) 22:52:57.42ID:/TU+ozuJ
400目指さないとなw
2018/01/21(日) 22:53:20.50ID:2tsqlHAd
>>219
わいも350民やけど悲観しとらんぜ
平日になれば運営も仕事するやろ
2018/01/21(日) 22:53:23.41ID:RsdrgODo
サイダーをなぞるならここからジリ下げで30satoshiになるからな
2018/01/21(日) 22:53:28.35ID:zcM4HNln
>>277
こういう人って何故か両方共買うって選択肢を考えないよね
2018/01/21(日) 22:53:29.98ID:KreAVIUZ
まあよかったんんじゃない?下落原因分かったんだし
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:34.66ID:5z8aNOkg
19掴みで今んとこ+1000万くらいだけど
もしもう暫くたって200きってたら去るは
ごめんね、途中までいい雰囲気だったのにね
キエロ!くそイナゴ!くそバーチャ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:40.62ID:hMP9oyrV
はぁ、、売らないけどチャート見て気がぐらつくのでウォレットでホールドすることにします。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:42.51ID:ozXwDJcg
コテの話はこのスレで終わろうぜ
どこかで情報見てこのスレに来た人が買う気なくすだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:42.86ID:ZhlYCLY/
今200なのは100で買った仕手が利確してるからやろか
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:49.44ID:Hl4G6Kzx
買い板待ってても何か売ってもらえないから買ってきたわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:54.63ID:QRBz5Is1
なに?バーチャが宣言して降りたの?
2018/01/21(日) 22:54:09.34ID:Pu9/eSKV
ヨコハマンらーは
ライトコイン送ってるんだから
届くまで黙ってようぜ
言うこと聞くんやろ?
2018/01/21(日) 22:54:25.42ID:ujspTvwa
というか一週間毎日何かしら更新してるってことは運営も休み無しで働いてるんだな
ほんとうに頭が上がらねえ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:54:39.35ID:BEToryAk
PTは37→17だから逃げたい奴らが必死だな
2018/01/21(日) 22:54:43.70ID:T1h6DQRb
今仕事終わったんだが何があったの?
もう終わっちゃうの?
2018/01/21(日) 22:54:56.89ID:/TU+ozuJ
運営に対してこのチャートw
2018/01/21(日) 22:55:02.90ID:/z8m27yL
400超えないなら大暴落って言ってたよな
あれは400超えないからイライラして売るわって意味だったんだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:55:07.58ID:QLiJLMdR
俺は55で少額だけど、一年とか長期で考えてるよ。
2018/01/21(日) 22:55:13.35ID:oaz/95+x
ていうかバーチャが本当に売り切ったかどうかも疑わしいんだが
2018/01/21(日) 22:55:19.10ID:ujspTvwa
>>293
イナゴの狼狽売りで佃煮が完成
悪材料はなし
2018/01/21(日) 22:55:33.91ID:Wrg3GFUG
>>287
それもあるやろな。ど短期勢もいるやろ
2018/01/21(日) 22:55:42.67ID:RsdrgODo
>>290
とどいたらきいてあげますよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:55:44.42ID:WHz4tezc
>>289
このスレ始めっから見れば分かるよ
2018/01/21(日) 22:55:46.34ID:/Ac/qkMK
>>297
ほんそれ。本当は仕込んだのかもしれん
2018/01/21(日) 22:56:05.28ID:1b209BmR
>>235
まるでFX始めて2カ月で200万とかした1年前のワイみたいだぁ...(恍惚)
2018/01/21(日) 22:56:09.44ID:OtgyDCmT
>>295
あーなるほどw じゃあやっぱりバーチャの売りと煽りにのせられた狼狽が重なってのことかぁ…
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:10.30ID:CJWUUENZ
じわじわ1桁2桁で買った大口が消滅してるのはいい事だ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:11.00ID:BEToryAk
バーチャは買ってるのかも怪しいよ
チヤホヤされる為にほら吹いてるだけ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:22.29ID:bo1xNrRh
材料なくても勢いであがってたからな
反動はしゃーない
ゆっくりあげてきゃえーよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:24.32ID:ne/Vvj+b
フォロワー1000人いるやつですらこんなイナゴだしなあ…


何となく危ない気がしたので、XSTC手放してBETを買い増しました。
こっちは現段階では開発してるみたいだしBETを持っておこうかな。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:35.97ID:4WiP3ncs
>>261
ほんこれ
ガチ勢は運営しっかりしてたらちゃんといけてた雰囲気あったよな
2018/01/21(日) 22:56:50.85ID:RsdrgODo
真の回転勢は360売り120買いとかだろ
数ティックでちまちまやってるやつは勝手に死ぬ
2018/01/21(日) 22:56:53.35ID:R2Or6L6b
280の蓋なんなんだろうな
2018/01/21(日) 22:56:54.17ID:NwJPOSga
とりあえず不安要素が解消されて安心したわ、このスレ民は運営を応援しようぜ!
2018/01/21(日) 22:56:56.22ID:T1h6DQRb
>>298
なら買い足そうかな
posってのもやってみたいし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:58.67ID:ozXwDJcg
>>294
運営には申し訳ないがまあ
一度ぐらいガラるのはどの通貨も通る道だし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:12.71ID:TqzqceXT
完全にこのスレが暴落招いたよね
2018/01/21(日) 22:57:13.59ID:tp79riZe
>>308
売った報告と他の通貨買った報告マジでいらないんで消え失せていただいてもよろしいです?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:15.53ID:FU6HQeHb
で、これなにするコインなの?将来性はどうなの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:20.83ID:/Bq/EvgL
>>277
雑煽りすぎて草
2018/01/21(日) 22:57:32.00ID:/TU+ozuJ
最初のでかい利確はあのアホコテじゃないな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:36.01ID:mKWGOT2b
Ptのフォロワー、ネムと同じくらいの16万人やぞ
2018/01/21(日) 22:57:45.30ID:aT+mrzyM
ガチ勢もバーチャも明らかに臭くて持ち上げてる奴がいたのが不思議だわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:57:46.51ID:Mo35HxFq
バーチャvsブログニキはバーチャの勝ちで良さそうやな
2018/01/21(日) 22:57:52.16ID:1ncL5GNt
朝おきて売るやつ多いな
二桁に指しとくわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:58:08.41ID:QRBz5Is1
>>301
ああ、あったThX
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:58:07.73ID:TqzqceXT
やっぱ初期の段階で日本人招きすぎたね
もっと外国にも握ってほしかったわ
2018/01/21(日) 22:58:20.00ID:RsdrgODo
また120くらいまではくるやろリバルチャートじゃない
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:58:22.96ID:CJWUUENZ
>>317
それはこれから出てくる
今金投げてる奴は期待を込めて資金を貸してるところ
2018/01/21(日) 22:58:40.98ID:tp79riZe
>>317
ガラったから損切りしたんでしょ?
いつまでここに居座って同じこと痴呆のジジイみてーに繰り返してんだよ
2018/01/21(日) 22:58:41.99ID:amkPFa1j
>>322
そもそも勝負してねえw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:58:47.07ID:bo1xNrRh
>>317
始まったばっかで材料大量待ち
pos 通過、枚数少ない
運営超やる気、コミュニティ強め
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:59:17.71ID:WHz4tezc
でも結局読めないのが大杉てスレに影響されちゃうんだろ
2018/01/21(日) 22:59:19.60ID:32OI0jZ+
まあガラは仕方ない
特にCEは仕手の遊び場になってるから値段の変動激しいし
まだ尚早なんだろうけどぱ上場する場所を増やす事を検討して欲しい
2018/01/21(日) 22:59:32.12ID:/z8m27yL
coinmarketcapの7dチャート見てみ
全然ガラって無いぞ
https://coinmarketcap.com/currencies/safe-trade-coin/#charts
2018/01/21(日) 22:59:35.25ID:ZRiv5S7R
>>310
もちろん俺とアンタは4000まで待つやろ?
2018/01/21(日) 22:59:35.64ID:/TU+ozuJ
コミュニティ強め(クソコテ信奉)

気をつけようなw
2018/01/21(日) 22:59:39.96ID:M+yk0F63
あほなイナゴどもにチャート汚されて、頑張ってる開発者たちがかわいそう。日本人って恥ずかしいわ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:59:53.21ID:4WiP3ncs
>>330
これな
まじで、これわからない日本人は早く売ってください。
外人に持って欲しい
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:59:53.07ID:32e2JqAr
もう明日材料が控えてるのを忘れてそうなスレ民
2018/01/21(日) 22:59:54.84ID:amkPFa1j
>>326
買いが薄っぺらいし底も無いしな
2018/01/21(日) 23:00:02.97ID:ujspTvwa
bitcointalkで外人ニキが材料出て暴落してるのは何?って心配してる
だれか説明してあげて〜
2018/01/21(日) 23:00:22.12ID:RsdrgODo
>>334
10000までがちほ!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:00:25.69ID:+b4XjiaO
wpくればまたあがるからな。
がちほだわ。
2018/01/21(日) 23:00:31.49ID:/TU+ozuJ
bitcointalkからマイナスが広まってくからなw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:00:35.33ID:ABUG1i1u
なんかせっかく頑張ってる運営の足引っ張っちまったな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:00:53.45ID:BEToryAk
>>340
糞ジャップがガイジだから
2018/01/21(日) 23:01:00.45ID:RsdrgODo
>>339
いえす!
1回目の100付近で買ったやつの狼狽売りがくる
2018/01/21(日) 23:01:03.92ID:uanP+P3L
狼狽売りした奴が怨霊となって荒らしに来る負のスパイラル
2018/01/21(日) 23:01:10.30ID:I6AqjHJ/
サイダーみたいに公式が詐欺なわけじゃないしな
ただの大口の利確&狼狽売りで下がっただけだから明日には徐々に復活していくでしょ
2018/01/21(日) 23:01:12.89ID:RwNM6hjo
引くに引けなくなったイナゴが亡霊となってスレ伸ばしてるのか
哀れすぎるwwww
2018/01/21(日) 23:01:13.21ID:EijoIXIw
外人のイナゴっぷりも大概だぞ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:01:13.82ID:J5I4Ooz8
>>122
>>124

すぐ狼狽しちゃうのは相変わらずですねー…
少しわかってる方からすればチョロいんでしょうが。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:01:24.28ID:ABUG1i1u
>>340
ブログニキ原因伝えてきて頼む
2018/01/21(日) 23:01:25.36ID:ZRiv5S7R
>>341
なぁ煽りとかじゃなくてYHCの時ちゃんと逃げれたんか?
心配になってな
2018/01/21(日) 23:01:36.80ID:6asxkmYN
やっと明日コインチェックからハガキが来る
やっとコインエクスチェンジに送金できる
やっとここの住民になれる
そう思うとワクワクするだー
2018/01/21(日) 23:01:51.23ID:RsdrgODo
>>353
無理
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:01:55.53ID:tS2H0QBa
ほんとCEって仕手の遊び場だよね
2ちゃんに情報仕掛けてくるころには手遅れ。
あとはイナゴ焼き。

XSTCはほっといても上がるんだから
黙って1年間冬眠してろよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:01:57.86ID:ABUG1i1u
読むのはできるけど書くのはできんわ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:01:59.20ID:6OoMSGpm
仮に本当にバーチャが売り抜けてたとして
いちいちここに書き込みに来る必要があるの?
お前ら何でもかんでも信じすぎだよ
2018/01/21(日) 23:02:01.90ID:PmQdViHU
>>336
ほんこれ
今CEの銘柄ことごとく荒らされてるけど害悪でしかないよねあれ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:02:02.66ID:J5I4Ooz8
>>136
希望だらけやね

買いますか
2018/01/21(日) 23:02:12.61ID:phECk50C
運営と外人さんに申し訳ない
2018/01/21(日) 23:02:21.99ID:m3rg/kZt
>>354
タイミングいいな
ラッキーな奴だw
2018/01/21(日) 23:02:35.66ID:ZRiv5S7R
>>355
あれはガチだったんか
すまんなこんな事聞いて
2018/01/21(日) 23:02:46.25ID:/K4nsTKw
Bitcointalkに外人ニキの心配事書いてないよ。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:02:48.19ID:Be5lhJp3
>>354
なんか可愛いな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:02:48.49ID:Hl4G6Kzx
>>354
本当なら仮想通貨全体が暴落してて良いタイミングで始めたな
多段暴落じゃなければの話だけど
2018/01/21(日) 23:02:51.10ID:RwNM6hjo
イナゴの亡霊スレwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:02:52.03ID:6llfcQR+
ブログニキのブログってなんと検索すれば出てくるん?
2018/01/21(日) 23:03:06.81ID:/TU+ozuJ
こういう時仕掛けたい奴ならどうするか 更にFUDを英語で広めていく
ファラクだよな
2018/01/21(日) 23:03:29.67ID:RsdrgODo
>>363
イイッテコトヨ!
2018/01/21(日) 23:03:34.96ID:RwNM6hjo
また一人靴磨きが相場に入ってきたか、終わり近い
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:03:36.71ID:WHz4tezc
>>348
それを理解してないやつだけ去った
それだけだ
2018/01/21(日) 23:03:38.24ID:m3rg/kZt
>>368
XSTCで検索で出てきた気がしないでもない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:03:44.20ID:bo1xNrRh
>>361
他所の国のゴタゴタに巻き込まれるとか可哀想過ぎて涙出る
おかげで買いませましたありがとう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:03:52.10ID:mzCmHBx+
>>358
もうバーチャの話はどうでも良い。お前ら惑わされすぎ
2018/01/21(日) 23:03:55.38ID:EijoIXIw
>>368
なんとかチルドレン
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:04:11.16ID:0UeycQ0u
今朝なけなしのBTCで350掴みで5000枚買ったのに。。
2018/01/21(日) 23:04:14.45ID:ZRiv5S7R
>>368
過去スレのテンプレにあるよ
2018/01/21(日) 23:04:19.88ID:tp79riZe
>>368
ブログニキで検索すれば出てくるよ
2018/01/21(日) 23:04:41.14ID:Lj/KN8N9
>>368
イメクラチルドレンだったかな
2018/01/21(日) 23:04:43.13ID:OtgyDCmT
ブログニキはやっぱり逆張りの神やなw
ブログニキが紹介したコインを買う

ブログニキが買い増すまでに売る
が正解なんかな、短期は。
俺は握るけど。
2018/01/21(日) 23:04:45.92ID:/Ac/qkMK
>>376
絶対可憐チルドレンしか出てこなかった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:04:56.80ID:Be5lhJp3
>>368

http://i486.mods.jp/ichild/
これやで
2018/01/21(日) 23:05:14.02ID:/K4nsTKw
外人ニキ激おこ。Bitcointalk

To foreigners,why XSTC was falling to 100 sat momentarily.
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered.
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:05:17.93ID:ne/Vvj+b
>>368
ねえなんで何度も何度も何度も何度も出てる質問すんの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:05:21.08ID:CJWUUENZ
>>377
間違いなく救われるからガチホしろ
中期で見れば間違いなく1000は超える
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:05:41.52ID:4WiP3ncs
>>377
大丈夫、そんな人沢山いるから笑
そこで掴みましたとか言ってる奴に限ってそこで掴んで無いし、そういうの見てても不安になるだけ。
誰にも底や高値なんてわかりません。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:05:48.07ID:TqzqceXT
昼間の幼稚な馴れ合いみてて危険とは思ったが
2018/01/21(日) 23:05:48.33ID:tQewKe8c
>>380
検索したらムラムラしてきたわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:06:10.42ID:5E4F78jC
>>377
来週末には戻るから安心しろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:06:20.97ID:jUF6rMAv
日本人ってなんでこんなに流されやすいの?
クソコテなんて無視しときゃよくね?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:06:21.07ID:CJWUUENZ
>>384
売り煽り外人wwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:06:22.85ID:PXTBsa7g
>>384
怒ってるなぁ
怒ってるのはわかるがこれに返答する英語力は俺には無い
2018/01/21(日) 23:06:25.98ID:NwJPOSga
サイダーと違って運営の仕事が早くて適切、クソみたいな大口は去ったし安心感がすごい
2018/01/21(日) 23:06:41.27ID:/Ac/qkMK
まぁ、今の時点で6倍だから下がろうがどうでもいい
2018/01/21(日) 23:06:46.56ID:RsdrgODo
結局楽観しだした価格は覚えておけ
それより上に行っても一回の下げで楽観してた価格は貫くから
2018/01/21(日) 23:06:54.23ID:t4FiBJbt
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。ICO中ですがトークンには保有数に応じて売り上げから何%かホルダーにイーサが配布されます。

プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:06:58.92ID:32e2JqAr
>>392
>>393
すまん、外人じゃなくて俺や
2018/01/21(日) 23:07:06.09ID:6asxkmYN
>>362
part1から見ててサイダー買えなかったからこれ買ってみようって思ってたらグングン上がるじゃない
やめてー まだやめてー ああああコインチェックのバカまだか?まだか?ああああもう170 えー350!? ああああ助けて
ってスレ見るたび血の涙が出かねんでしたわ
ナイスタイミング!欲を言うなら100台カモン
2018/01/21(日) 23:07:06.27ID:hQJYJMRu
>>392
むしろ買い煽り外人じゃねーか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:07:24.97ID:5E4F78jC
誰か英語できる有能さん
外国ニキに説明してあげてくれー
英語できない自分を恨む
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:07:28.07ID:bo1xNrRh
スレの雰囲気悪い時はろくなことないわ
大勢のホルダー残ってて安心した
2018/01/21(日) 23:07:32.35ID:H7Eav4Ct
ジャップが無能でどうもすいません
ほんと大半がゴミしかいないんです
2018/01/21(日) 23:07:37.30ID:RsdrgODo
187wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:07:43.42ID:fFeqlXox
次はrocがくるうううう
2018/01/21(日) 23:07:46.65ID:/z8m27yL
チャート見てみ?大暴落なんてなかったんや
https://i.imgur.com/cgAdvVW.png
2018/01/21(日) 23:07:48.63ID:CusUJWOE
宗教みたいになってきたな
2018/01/21(日) 23:07:57.40ID:ujspTvwa
>>398
ありがとう
2018/01/21(日) 23:08:00.67ID:RsdrgODo
100までぬるぞおおおお
2018/01/21(日) 23:08:17.04ID:EijoIXIw
英語読めない奴多過ぎだろw
2018/01/21(日) 23:08:33.22ID:KeWL/MOi
>>396
今後役に立つかはおいといて割と鋭いところついてると思うわ
2018/01/21(日) 23:08:45.27ID:YstmJNvi
売れ売れww
2018/01/21(日) 23:09:02.62ID:RsdrgODo
>>411
そうやろ?全てのチャート見たらわかるから
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:02.70ID:USy8Agv1
全部おまえらのせいなのは間違いない、そら外人もキレる
2018/01/21(日) 23:09:03.21ID:PmQdViHU
>>377
リップル400掴みより救われる確率は高いから安心していいよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:03.55ID:TqzqceXT
チャートよりこっち見てた方が危険だわ
NGしてもしても止まらない売り煽りとCE通貨勧誘ばっかでイライラしてくる
2018/01/21(日) 23:09:03.73ID:hNfuUjKA
草に愛着わいたら負けやで
ソースはわしや
2018/01/21(日) 23:09:12.07ID:/Ac/qkMK
Cyderと値動き全く同じやぞ。
おそらく二日か三日間ヨコヨコしてからの大暴騰やと思うぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:11.73ID:z3ehG+MJ
>>409
いまヨコハマンは回転中?
いくらで買い戻すかんじ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:14.63ID:2ExnYlH0
>>384
ガイジンさん、xstcの100satまで落ちは日本の馬鹿が別の通貨の上昇につられて起きてしまったんや。決してproweさんのミスではないで。
2018/01/21(日) 23:09:18.16ID:RsdrgODo
予言するけど120までは落ちるから。普通に。
2018/01/21(日) 23:09:23.71ID:GcT1tkU+
平気で他所で稼いでくるとか言っちゃう奴の気が知れない 全員がやり始めたらどうなると思ってんだ
2018/01/21(日) 23:09:28.43ID:7b/2KFGa
狼狽売りしてるのは日本人って言われてるけど、その根拠は何なの?
2018/01/21(日) 23:09:39.98ID:ZRiv5S7R
>>419
ヨコハマンと俺は回転しないぜ
2018/01/21(日) 23:09:46.19ID:I6AqjHJ/
なんで売ってるんだろうなこれ?
チャートだけ見て狼狽してるだけだよな?
2018/01/21(日) 23:09:46.64ID:/Ac/qkMK
>>418
違いは、運営が詐欺じゃないから安定することかな
2018/01/21(日) 23:09:48.12ID:/K4nsTKw
proweニキもちょっとガッカリしてる感じだなぁ・・。
本当にスマン
2018/01/21(日) 23:09:51.63ID:/TU+ozuJ
海外も売ってるからなw
2018/01/21(日) 23:09:58.65ID:drbeNY+7
120〜130辺りでもっかい増やしときたい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:10:14.95ID:bo1xNrRh
>>410
誰かが解説してくれるからえーんやで
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:10:22.08ID:J5I4Ooz8
G20とか他の国の規制とかより先に、こういったバカども規制してほしいわ。

あっちフラフラこっちフラフラ世界に恥さらしとるやん
2018/01/21(日) 23:10:37.52ID:ujspTvwa
ブログニキもありがとう、そしてランクアップおめでとう
これで皆買ってくれると良いな
2018/01/21(日) 23:10:46.64ID:PmQdViHU
>>422
その結果が今日だろな。
2018/01/21(日) 23:10:49.00ID:RsdrgODo
>>419
10サトシ買い10万枚
340付近33000枚捌き
現在33000枚買い戻しタイミングはかりちゅう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:10:54.69ID:CJWUUENZ
>>400
>>398
翻訳だとproweの信頼はそこに落ちた!とか出てきたから悪い事書いたのかなって思ってたわごめんな
実際は>>420だったのね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:11:09.68ID:VFZ/+/Vr
下がって枚数捌けやすくなるからどんどん枚数減ってくぞ
今730万
2018/01/21(日) 23:11:44.12ID:RsdrgODo
170wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:11:55.30ID:CJWUUENZ
>>436
前は2桁で買えたのに今は底が150位だもんな
固くなったよほんとに
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:12:04.44ID:z3ehG+MJ
>>434
いい値段で買い戻せるといいな
2018/01/21(日) 23:12:14.21ID:RsdrgODo
185とかで買うやつあほ?
2018/01/21(日) 23:12:15.86ID:mS8eFEcs
>>388
なんで材料出ることも忘れてた人がこんなに偉そうなこと言ってんだ?
鏡もってきてあげないとだな・・・
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:12:17.04ID:j1LUlrRL
チャート見る勇気ないわ
330掴みの16000枚ホルダー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:12:22.35ID:ozXwDJcg
>>425
どこかで宣伝見てCEだけ見てる層が暴落してる!売らないとってなってるんじゃね
2018/01/21(日) 23:12:31.84ID:stjNqq+m
癌はいなくなったんだろ?
なら運営信頼して上がってくるの待つだけじゃないか
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:12:44.54ID:5GpmzRmy
many stupid Japanese言われてるやん草
2018/01/21(日) 23:12:58.32ID:RsdrgODo
即売られててくそわろた
2018/01/21(日) 23:13:10.99ID:/TU+ozuJ
間違いなくmany stupid Japaneseだしw
2018/01/21(日) 23:13:24.13ID:GcT1tkU+
>>433
日々上がってたから昔からいたやつも気が抜けてたんだろうな これからなのに
2018/01/21(日) 23:13:42.10ID:sso5p1b6
日本人が英語で書いたんだって
2018/01/21(日) 23:13:43.73ID:ATR5JINR
すげー下げててワロタ
まあでも材料の王みたいなリップルですら8割下落とか平然とやってるんだし
ファンダがまともなうちは無限にナンピンするぞ
2018/01/21(日) 23:13:44.35ID:Xj4XNrLA
>>354
俺はコインチェック作らないで持ってるやつに現金は送金して勝手もらったから自分でCEの口座作ったわ
じゅんばん逆だけどw
2018/01/21(日) 23:13:48.70ID:8CjJnywA
hitbtcから少し資金持ってくるか…
hitbtc入出金手数料ぼったくるからあんまり頻繁に移動させたくないが
2018/01/21(日) 23:13:57.90ID:RsdrgODo
100までまた落ちてくるからなおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:14:13.87ID:RsdrgODo
こういうときにこないと思ったら大間違いだは
2018/01/21(日) 23:14:22.16ID:fT0Z92Ca
>>445
本場が日本やからしゃーない
2018/01/21(日) 23:14:23.78ID:RwNM6hjo
こりゃあかんわptいこ
2018/01/21(日) 23:14:26.07ID:KeWL/MOi
>>422
つってもべつにどこで誰が売ろうが勝手やからな
エクスタシーに投資してなきゃいけない決まりはないし
高値で売って他に回してる奴らや売り抜けたバーチャに一本取られたのは間違いない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:14:28.25ID:wOcUEYV7
いい通貨なら上がるしダメなら下がる
いい通貨ならガチホしてりゃそのうち上がるだろ
日本人勧誘はもうやめよう
2018/01/21(日) 23:14:31.80ID:phECk50C
外国人さんへ
たくさんのアホな日本人がPTが上がってるのを見て移動したので、下がってしまいました。
Proweへの信頼を失ったわけではありません。
2018/01/21(日) 23:14:45.07ID:hNfuUjKA
肥やしにされてるだけだぞー気付けー
2018/01/21(日) 23:14:44.56ID:Lj/KN8N9
ワイジャパニーズピーポー!
2018/01/21(日) 23:14:54.77ID:YstmJNvi
950万マンが売り抜いたらお前ら全滅だからな
2018/01/21(日) 23:15:01.57ID:RsdrgODo
100satoshiまでら貫かれるぞおおおおお2桁になる前に逃げろとおおおおおお
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:07.60ID:HMTBYLK1
日本人はど変態でした。で許してくれるさ
2018/01/21(日) 23:15:22.09ID:fT0Z92Ca
でも、こんなんってもしアメリカが日本みたいに仮想通貨大国だったとしても同じ事が起きて俺らはくそアメ公とか言ってたんだろな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:23.21ID:BEToryAk
50まで下げろよ
完売させてやるから
2018/01/21(日) 23:15:28.76ID:T7+gDWNR
英語で海外に詐欺コインだって広めておく
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:30.56ID:5E4F78jC
日本人が狼狽しやすいのは
日本がお金について勉強する機会が海外より圧倒的に少ないから仕方ない
まあそれも政府の操作だけど
税金とかも含めて敢えて学ぶ機会を失われてる
これに疑問を持って自分で勉強し出す奴が生き残る
2018/01/21(日) 23:15:38.43ID:I6AqjHJ/
見事な狼狽売りだわ
てかXSTC保有者ってだいたいこのスレ見てると思ってたけど見てない奴も相当いるのかな?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:38.84ID:CJWUUENZ
>>459
これのアホなところはPTで大半が焼き殺された事だよなw
数日ヨコヨコして大幅なホルダーの入れ替わりあるだろうね
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:41.87ID:7ybbNC4e
分かったコインじゃなくて民度が悪いんだ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:47.46ID:bo1xNrRh
>>463
ほんま露骨やなお前だけはw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:49.46ID:4WiP3ncs
>>457
いや、もうバーチャはどうでも良い
取られてないし、がちほしとけば良いだけ。
やられた感だすな
2018/01/21(日) 23:16:00.37ID:CMR3hlVY
ここで外人に綺麗に行き渡って欲しいところ。悪くない
2018/01/21(日) 23:16:03.25ID:zcM4HNln
>>468
今年中にFP取るつもりだわ
2018/01/21(日) 23:16:05.56ID:RsdrgODo
360で買ったやつは100で投げとけよwwwwwww
2018/01/21(日) 23:16:10.56ID:Zer4P2mA
32掴みだからそんなあんま気にならんけど暴落は気持ちよくないな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:12.00ID:QRBz5Is1
もしガラッた原因が日本、しかも5ch発バーチャとエロだったら
ここ仮想通貨板って相当な影響力なんだなw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:15.36ID:88q/KcSB
海外勢には大口の日本人の利確が影響しただけって伝えた方が無難じゃね?
こっから日本人がどんどん利確して暴落すると思われたら終わるわ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:19.24ID:32e2JqAr
ガバガバ英語ですまんな
急いで書いたもんで
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:23.24ID:+b4XjiaO
これで、またどうせイナゴがやってくるんだろうなぁ
明日以降
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:42.73ID:q2RVJhy8
大口が抜けていっても価格を維持しているな
好材料ではあるが400チャレンジはもう少し先かもな
2018/01/21(日) 23:16:46.64ID:pfEqJtRp
な、言ったろ
サイダるって
俺の事信じといたら助かったのに
2018/01/21(日) 23:16:47.90ID:RsdrgODo
175で買おうとしてるそこのおまえ!
100で投げるぞw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:55.40ID:iFmY+R32
結局ciderやTRXと似たような結果になってて草
2018/01/21(日) 23:17:06.87ID:RwNM6hjo
>>445
japとかjapseyeとか言われないだけやさしい
2018/01/21(日) 23:17:12.87ID:+XQckmRg
>>469
見てるから売るって奴もいる
自分で考えられないジャップ脳
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:17:15.35ID:ABUG1i1u
多くの愚かな日本人は急速に上がる$ PTに飛び乗り、燃え尽きました。弱い手の持ち主を取り除くことに成功したと積極的に考えましょう。
って言われてるぞ
2018/01/21(日) 23:17:15.29ID:smgJJdcy
330でちょっと買い増しするんじゃなかったな
2018/01/21(日) 23:17:15.56ID:tp79riZe
>>476
こんな中学生みたいな煽りレスするのがお前のストレス解消法なの?
すまんが理解できんわ
2018/01/21(日) 23:17:16.21ID:M7p6LbyX
>>377
1000くらいまではいくんだが?
2018/01/21(日) 23:17:17.40ID:32OI0jZ+
ヨコハマン100で刺してんだろw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:17:21.17ID:z3ehG+MJ
んーなんか下げが落ち着いてしまったな
個人的には50目指して欲しいけど
残ってるのがガチホ組だけなんか?
2018/01/21(日) 23:17:26.24ID:h4eQHx8m
ここしか見てなかったけど仮想通貨全体が乱高下してたのも多少は影響あるかな
2018/01/21(日) 23:17:39.06ID:YstmJNvi
950万マンが売り抜いたら試合終了だからな
原資くらいは抜いとくのが吉
2018/01/21(日) 23:17:42.59ID:2tsqlHAd
>>442
まだええやん
350掴み25万枚やで
1週間以内に帰ってくるとは思ってるけどな
2018/01/21(日) 23:17:54.03ID:RsdrgODo
>>492
言わないで、、、、
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:17:55.76ID:32e2JqAr
まぁ王者ビットコインが下げてるのも原因ちゃう?(適当)
2018/01/21(日) 23:18:01.04ID:nKzihpUI
これから材料たっぷりなんだから悲観する理由がない 390で買い増しした19掴みだけどあまり不安はない
2018/01/21(日) 23:18:00.50ID:/TU+ozuJ
利確おじさんくるぞw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:18:27.27ID:CJWUUENZ
>>488
ワロタw
その通りだわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:18:27.43ID:FU6HQeHb
買い板10BTCもないなら大口一撃瞬殺やん
お前らはまーた踊りされてんのか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:18:30.47ID:dzNn8bqs
200以下のやつちょ、また、買ってくるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:18:30.97ID:bo1xNrRh
>>494
ポートフォリオ真っ赤やもん
長期しか残っとらんで無視やけど
2018/01/21(日) 23:18:32.59ID:gY2XA7yJ
俺ももうちょっと落ちると踏んでる
2018/01/21(日) 23:18:53.21ID:RsdrgODo
ここから一時間ジリ下げだからね。
需給を覚えよう
2018/01/21(日) 23:18:59.20ID:BEToryAk
100で指すか
2018/01/21(日) 23:19:13.73ID:I6AqjHJ/
>>487
えー見てるならただ大口が売っただけってわかるじゃん
文字読めないのかよ
2018/01/21(日) 23:19:15.76ID:M7p6LbyX
>>488
その通りです
2018/01/21(日) 23:19:23.14ID:eUQWHZgV
>>498
ビットコインの影響受けない強い通貨とか言ってるやつ何人もおったで
2018/01/21(日) 23:19:30.80ID:KeWL/MOi
>>453

いま買い戻しても0.05ビットコ儲けとかか
羨ましいけどまだ回すのに勇気湧かないわ
2018/01/21(日) 23:19:33.66ID:pfEqJtRp
あえて今買え
そうしたら助かるから
俺の事今度は信じてみ?な?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:19:37.01ID:q2RVJhy8
PT再勃起してるのでまた流れるな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:19:36.88ID:oOESnTBk
39スレまで伸びていて400の壁破れずにフェードアウトはしょっぱすぎる
2018/01/21(日) 23:19:39.09ID:RsdrgODo
175の板見て176で指してる雑魚死ぬぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:19:44.00ID:GbL03Q2S
バーチャルって奴少しづつうれば良かったものの何でみんながいやがる事してんだ 明日気分落ちたまま仕事だっつーの
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:19:55.70ID:SC1qPfaS
5万しかないから買い増したい
しばらくバーゲンおなしゃす
2018/01/21(日) 23:20:02.33ID:MyXKlsNF
本当にジャップは投資下手なやつが多いよな
小学校の時に社会の時間で習わなかったのか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:20:04.85ID:wOcUEYV7
まだ凝りない奴が狼狽売りしてるな・・
2018/01/21(日) 23:20:14.94ID:Xj4XNrLA
>>475
頑張れー俺も会計士受験生だわ
仮想通貨にはまって最近勉強出来てないけどw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:20:17.12ID:BEToryAk
>>510
イナゴ来る前はそうだったぞ
60超えて勃起上げする前はな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:20:18.57ID:z3ehG+MJ
まあ材料あるのはみんな知ってるし
またある程度買いに戻ってくるから
狼狽少ないのもしょうがないか

ていうか今は俺含めて
安くで買い増したいやつがワラワラ
底で待ってる感じか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:20:21.36ID:H+XL+mg1
俺はヨコハマンがクソなおかげで0.5btc貰えたからある意味感謝だな笑
2018/01/21(日) 23:20:21.53ID:Lj/KN8N9
原因がPTかどうかはほんとかわからんけどな
2018/01/21(日) 23:20:36.26ID:M7p6LbyX
材料は夜中だっけ?ドイツ人頼んだ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:20:37.74ID:ozXwDJcg
>>488
事実だな
日本人とか関係なく狼狽する奴はいらない
2018/01/21(日) 23:20:41.59ID:NrB4bdv/
ひとりで情強気取っても数の力には勝てんからな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:21:02.02ID:jUF6rMAv
すまん35掴みだが
このタイミングで半分売りに出させてもらった
もちろんここの開発陣は信じてる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:21:05.13ID:UQ0OilXf
388掴み35000ホルダーのワイ
リアルタイムで今日のガラ見て頭痛が止まらんw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:21:07.83ID:ep16x7m5
チャート見りゃいつガラ来てもおかしくないだろ
高値で掴んだ奴らが買い煽りたいのは分かるけど早く逃げた方が身の為
2018/01/21(日) 23:21:13.68ID:+nQmMoSz
950万マンってhtml改編のコラだったんじゃないの
2018/01/21(日) 23:21:23.93ID:RsdrgODo
175の板消されてあたふた暴威wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:21:55.23ID:/TU+ozuJ
コテって暴落楽しむあたりひねくれてるなw
2018/01/21(日) 23:21:56.57ID:uanP+P3L
やっぱり日本人バカにされてるのか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:21:58.20ID:HMTBYLK1
PT紹介ブログ見てみ!買いたくなるで
2018/01/21(日) 23:22:02.95ID:ItSfE0YI
こんなコインよりリンダのが将来性あるやろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:22:03.20ID:GbL03Q2S
あっちでも焼かれたからPTSDなったわ
2018/01/21(日) 23:22:13.17ID:ILx/3pEr
一旦逃げるのも手やで

だれも損失を埋めてはくれんからな
2018/01/21(日) 23:22:17.19ID:vegcwJVA
>>528
なんで流されやすいの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:22:23.04ID:MSM2gX+P
>>529
酒飲んで気絶しよう(350掴み15000ホルダー)
2018/01/21(日) 23:22:25.01ID:KeWL/MOi
>>473
期待してるのはわかるがあんまポジトークするのもどうかと思うぞ
狼狽も含めて各々が各々で判断するべき
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:22:53.41ID:CJWUUENZ
いい加減>>1のテンプレの取引所のURL変えてくれ
https://www.coinexchange2.com/market/XSTC/BTC
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:22:55.52ID:32e2JqAr
日本人馬鹿にされてるっていうか書いてるのが日本人の俺だからな
言いたいことが少しは通じる英語が書けてるみたいで安心した
2018/01/21(日) 23:22:56.89ID:RsdrgODo
170wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:23:08.24ID:/TU+ozuJ
来なかったCC民「な?嵌め込みだろ?」
2018/01/21(日) 23:23:22.67ID:RsdrgODo
ここからジリ下げで100いくよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:23:44.57ID:32e2JqAr
>>545
cc民はcc民でいま韓国の影響で損しまくってるんちゃうの?
2018/01/21(日) 23:23:58.83ID:6asxkmYN
>>451
そんな方法調べても出てこなんだー
今までの自分なら海外サイト!?英語しかない!?俺中1の2学期に英語見失ってるから無理だー!ってなってるはずなのにここまで来れた
みんなと一緒に好材料出てきた時にワッショイしたいわー
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:23:59.56ID:+b4XjiaO
ptもxstcもまだまだあがるで。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:04.79ID:QRBz5Is1
>>488
HENTAI付けられてないやり直し
2018/01/21(日) 23:24:05.13ID:YstmJNvi
このチャート見て入りたい初心者はおらんからな
2018/01/21(日) 23:24:06.28ID:uanP+P3L
>>533
現実社会では最下層のクズだから5chで暴れてるんだぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:12.16ID:WHz4tezc
外人のガチホが少ないだろうから夜中に材料来た時下がってれば買いやすいかも
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:12.83ID:66MUsGzO
>>488
ほんまその通りで草
2018/01/21(日) 23:24:33.47ID:aZ6JjYi2
400はもうないよ、あっても数ヶ月後
サイダーと同じ状況になったの気づけ
このチャートじゃイナゴもしばらく寄り付かない
あとはどっちのコインも結果だけでしか上がらない
2018/01/21(日) 23:24:39.48ID:RsdrgODo
ジリ下げで投げる羽目になるから買うのやめときな普通に
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:40.28ID:/vqHrYZY
いいんだよ、ここから盛り上げていけばいい
筋肉だって仕手のpumpの後それ以上に上がったじゃないか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:42.57ID:ABUG1i1u
>>543
日本人かよ
プロフィールの現地時間6:00代だったから外人かと思ったわ
2018/01/21(日) 23:24:48.94ID:hNfuUjKA
次にお前らが言うのは
「これ以上の草どこにあるんだよ」
だな
2018/01/21(日) 23:24:49.21ID:GcT1tkU+
>>528
わざわざそれを言った理由は?
2018/01/21(日) 23:24:49.72ID:HNRYbl/C
つか上がりそうなのに分散すればええやん。
2018/01/21(日) 23:24:59.59ID:7b/2KFGa
43掴み17万枚ホルダーだが、2000いくまでガチホや!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:25:16.61ID:wOcUEYV7
何が出稼ぎだよ
2018/01/21(日) 23:25:30.31ID:tp79riZe
>>528
報告する意味は?
2018/01/21(日) 23:25:34.84ID:KeWL/MOi
>>536
毎日ツイートして100目指します!ってのが7で止まってから何か進んだ?
2018/01/21(日) 23:25:35.95ID:ctyetuSc
>>555
なんか展開がリップルみてぇだな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:25:37.05ID:L5WsY0Z8
xstc相場は下がってんだけど残り700万は切りそうなんだな

意外に売れてねww?
2018/01/21(日) 23:25:37.61ID:vBMxXvBY
250から300までかった人は息してるかな
2018/01/21(日) 23:25:51.40ID:EijoIXIw
>>543
小野くん!
2018/01/21(日) 23:26:09.15ID:GX+UrBFx
8時から3時間目話したらお葬式w
2018/01/21(日) 23:26:10.88ID:/TU+ozuJ
売りの数なんかすぐ200万増えるぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:26:23.36ID:gkLyBU9M
朝出かけて今帰って来たんだがチャートを見て戦慄した
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:26:35.51ID:32e2JqAr
>>558
日本語チャンネルにいるので日本人だと確認してほしい
というかみんな#generalにいて#日本語に5人しかいなくて笑う
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:26:36.91ID:VFZ/+/Vr
>>567
そりゃ下がれば下がる程枚数買えるからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:26:50.15ID:CJWUUENZ
>>567
それだけガチホが増えてるんだろ
売りに出さなきゃ勝手に下がるだけだからな
枚数減ったら暴騰するぞ
2018/01/21(日) 23:26:50.15ID:Xyd7bDbz
べつに無くなっても構わないあぶく銭だし欲しい時に利確するだけだし
今まで通りまったりガチホやー
2018/01/21(日) 23:27:19.65ID:pfEqJtRp
こうなってしまった以上もう無理だからな
なにやっても上がらねえトロンとかいうクソコインと同じ状態になるぞ
まぁ、バカッターやCCで売名してイナゴを集めすぎたお前らの自業自得ですわ
2018/01/21(日) 23:27:21.74ID:bCzFqKOb
たまたまxstcが当たっただけで自分は才能あると勘違いし
出稼ぎと称してそのまま死ぬトノサマイナゴ
579ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/21(日) 23:27:23.42ID:RsdrgODo
オーバーの売りとかアンダーの買い見てるやつってなんの意味もねーの気づけよウンコかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:27:35.35ID:BEToryAk
遂に600万台か
二桁来たら爆買いするわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:27:35.51ID:z3ehG+MJ
なあヨコハマン
俺も100で戻るつもりだったけど
実際ホントに100まで行ったら買う気なくなりそうなんだけど
2018/01/21(日) 23:27:37.27ID:YstmJNvi
あああおわたあああ
2018/01/21(日) 23:27:41.83ID:fT0Z92Ca
お前らサイダーの500から200に下げたのと同じやと気づけ。てことは上がるんや。そこで暴落止めるのは俺らの仕事や
2018/01/21(日) 23:27:45.99ID:RsdrgODo
150wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:27:47.87ID:/TU+ozuJ
ブログマンこれから仕手扱い待ったなしw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:27:55.13ID:NEI91WRR
ねーねー、たまに誰かが上げてくれる国別の持枚数比率の円グラフってどこで見れるの?
2018/01/21(日) 23:28:32.70ID:/K4nsTKw
Binanceも日本語復活してないしまじで日本人邪魔だったんだな
2018/01/21(日) 23:28:39.67ID:lTwJHxa3
>>557
XP、筋肉も黎明期の暴落後はホルダーざまぁの嵐だったからな。両方見てた
今後上がることはないと散々言われながら結果はご覧の通り
もちろんxstcがどうなるかは知らんが俺は持ってていいやつだと判断した
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:28:44.56ID:32e2JqAr
というか最初の方に掴めた時点でサイダーみたいに詐欺だって発覚しない限り損しないじゃねぇか慌てんな ptだってそう
サイダー学履修してこい
https://i.imgur.com/jpWBnsB.png
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:28:48.49ID:66MUsGzO
1satの見せ板外して安く仕入れる気まんまんやな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:28:50.45ID:ep16x7m5
持ってる奴の8割日本人だからな
強気なこと言ってる奴に限って狼狽売りしてるぞ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:29:02.41ID:+s0Hq+Yp
日本人が8割なんだなこれ
2018/01/21(日) 23:29:05.06ID:eUQWHZgV
やっぱり通貨自体に信者がいないとダメだな
2018/01/21(日) 23:29:14.85ID:aZ6JjYi2
50掴みの俺はもう3分の2は利確させて貰った
後は放置で見とく
はやめに判断しとけよ
2018/01/21(日) 23:29:23.16ID:RwNM6hjo
イナゴの亡霊wwwwwwwwwwwwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:29:51.53ID:CJWUUENZ
よしよし売れ売れ
ホルダーの入れ替わりだ
2018/01/21(日) 23:29:53.12ID:RwNM6hjo
>>587
そりゃ任天堂もジャップのコメント禁止にするわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:29:57.98ID:0x1gJKld
材料はいつ出てくんの?
今日が終わっちゃうよ?
2018/01/21(日) 23:30:03.52ID:RsdrgODo
これ110まで走るやつだ
死ぬぞ高値掴み組

逃げろ
逃げろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:04.65ID:PZwSutq5
すまん、ステーク始めるにはウォレットの暗号化必須なのか?
2018/01/21(日) 23:30:18.37ID:RsdrgODo
この被害で済むなら良いだろ逃げとけまじで
2018/01/21(日) 23:30:22.78ID:eUQWHZgV
>>598
出てから下がりだした
2018/01/21(日) 23:30:29.16ID:YstmJNvi
買い板が0になったらただのゴミだぞ
2018/01/21(日) 23:30:33.73ID:RwNM6hjo
こんな沈む船捨ててみんなでPTいこうず〜
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:34.53ID:0fkbJruC
うおおおおおおおおおおおおお
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:36.82ID:FU6HQeHb
日本人が8割とか最初に仕込んだ大口が半分以上の流通量持ってるじゃねーか
950万野郎がぶち込むだけで終了だわ
2018/01/21(日) 23:30:40.39ID:hNfuUjKA
ここからは主要オルト盛り上げていこうや
まったりガチホしといてもいいよ
2018/01/21(日) 23:30:40.61ID:R2moBg8H
50で指して寝るか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:44.49ID:UphQxb1/
まぁイナゴはmarsこいよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:49.47ID:n0Ae6xoa
いや
もう死んでんだからこんなとこで切んなよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:49.68ID:0x1gJKld
>>602
あれが材料の全て?
2018/01/21(日) 23:30:54.57ID:mpE0/rBK
そもそもwpでてようやく300satの価値だったのかもな
2018/01/21(日) 23:30:56.64ID:phECk50C
運営ちゃんとしてそうだし、頑張ってもらおっと。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:59.67ID:66MUsGzO
PTとXSTCどっちもホールドしてます
美味しいです
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:04.92ID:Qw9komPe
15掴みの30万枚ホルダーだけど今から損切り利確してもいい?ここにいる新規の人たちが安く買いたい人が買えたらと思う
30万くらいならあまり影響ないよね?
2018/01/21(日) 23:31:09.74ID:/TU+ozuJ
ここでまた狼狽売り2桁かw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:17.41ID:fFeqlXox
だからrocに避難しろって言っただろ
2018/01/21(日) 23:31:27.22ID:h4eQHx8m
発表あるからそれ次第
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:28.68ID:PZwSutq5
あ、自己解決したわごめんなさい
2018/01/21(日) 23:31:29.48ID:uanP+P3L
コテとイナゴと亡霊達のせいでクソスレなってるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:32.47ID:mKWGOT2b
今だ。今売れ。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:41.30ID:CJWUUENZ
2桁で買ったやつの狼狽売りくるぞ
さっさと売れ膿だし尽くせ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:43.47ID:ozXwDJcg
さっきと同じ展開だな
売り煽りすげえわ
またアホがつられて売ってるし
2018/01/21(日) 23:31:44.10ID:YstmJNvi
>>615
いいよ
2018/01/21(日) 23:31:47.43ID:QG8Q7Orb
激動の3日間だな本当に
でもある意味これが草コインの醍醐味って感じだ
主要アルトじゃ流石にここまで荒れんわw
まあなんにせよここまできたらガチホ一択
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:59.02ID:z3ehG+MJ
>>615
売って欲しい人沢山いるみたいよ
2018/01/21(日) 23:32:04.46ID:tp79riZe
>>615
なんで売るのにいちいち報告して許可取るんだよ
売りたきゃ勝手に売れ!
2018/01/21(日) 23:32:07.83ID:RsdrgODo
あ、ここからROCもりあがるかもしれん!
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:17.08ID:Qw9komPe
>>624
>>626
わかりました
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:35.74ID:gkLyBU9M
100付近になったら買い増しOKだよな?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:39.35ID:CJWUUENZ
>>625
ビットコ先輩とリップル先輩には全然勝てないわ
あの乱高下恐ろしい
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:42.83ID:WcT0vh6o
ブログニキから必死さを感じた時にもうダメだと思った
PT煽らずに冷静でいるべきだった
2018/01/21(日) 23:32:54.77ID:/TU+ozuJ
50まで待てば
2018/01/21(日) 23:32:57.32ID:RsdrgODo
やべえええええ下がりまくりだああああああああ
2018/01/21(日) 23:32:58.29ID:+XQckmRg
俺はposと心中するからどんなに煽っても無駄
下がるようなら借金してでも上げるから安心して進めよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:59.60ID:xLrnBJ7l
この値段で売るならもっと早く売りゃいいのにw
2018/01/21(日) 23:33:21.04ID:tuE2i91z
何でこんなに狼狽してんの?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:33:21.98ID:BEToryAk
だっせえなジャップ
2018/01/21(日) 23:33:24.78ID:2bIfD01Q
せめてWPかロードマップ発表直前まで待てよ
どうせその頃には高値更新してる
2018/01/21(日) 23:33:25.10ID:m3rg/kZt
清々しいまでの狼狽
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:33:28.61ID:bAtph9ND
PTもXSTCも両方買えばいいだけなのにな。
ジャップは投資できないのかよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:33:31.29ID:0x1gJKld
>>632
たしかに
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:33:37.17ID:Qw9komPe
>>632
同じく
決して中身が良くても
評価する購入者が価値を見出していかないと意味がないのが仮想通貨なんですね
2018/01/21(日) 23:33:54.13ID:R3vTR4wR
ビットコイントークでアホなjapがPTにイナゴしたって言おうと思ったけど、先に説明してるやついて草

Quote from: Imaha486 on Today at 02:05:27 PM
A foolish Japanese sold 1million XSTC. Angry
We have to cure XSTC.

really funny guy,already miss this train.
2018/01/21(日) 23:34:00.84ID:YstmJNvi
さあ2桁が見えてきたな
2018/01/21(日) 23:34:05.57ID:gY2XA7yJ
>615
売ってくれ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:14.81ID:T5BBoS0q
ブログニキの罪は深い
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:15.57ID:fjU4G5aj
完全に反省会だな
売った奴はもう二度と戻ってくるな
2018/01/21(日) 23:34:16.48ID:I6AqjHJ/
40で掴んでなきゃ心穏やかに見れないなこの状況は
サイダー民の気持ちがわかるぜ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:21.97ID:66MUsGzO
さあさあ、ここでそろそろ買い増しか?
もうちょっと待てば馬鹿共がいっぱい売ってくれそうやな
どうせ上がるのに可哀想な奴らだ
俺が代わりに儲けるから安心してくれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:23.11ID:VFZ/+/Vr
WPも日本語サイトも何も出てないのに暴落してるのホント笑えるよな
日本人面白い
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:38.98ID:gkLyBU9M
1の見せがはずれたぞw
2018/01/21(日) 23:34:40.78ID:m3rg/kZt
今は買い抑えて底見た方がいんじゃね?
2018/01/21(日) 23:34:44.11ID:KreAVIUZ
あれでしょ海に向かって車でフルスロットルで突っ込んでギリギリの勝負するあれだよ
2018/01/21(日) 23:34:51.04ID:1pCQ7jAx
もう終わりやね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:58.52ID:fjU4G5aj
もう買い煽りする気力もない
ここまで握力弱い奴らが集まってるなんて
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:35:00.64ID:ABUG1i1u
今更ここまできて売るのは先に売ったイナゴより流石に愚か過ぎだわ
売るならイナゴより先に売ればよかったのに
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:35:02.41ID:CJWUUENZ
>>651
短期で儲かると思ってるジャップ多すぎだからな
リップルホルダーなんて1年以上地獄見てきて今があるからな
2018/01/21(日) 23:35:06.40ID:R3vTR4wR
To foreigners,why XSTC was falling to 100 sat momentarily.
It's because many stupid Japanese saw $PT rising and moved there.
it's not beacause the trust to Prowe lowered

こっちだた
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:35:19.85ID:T5BBoS0q
>>644
返信が終わってる

この通貨本当に終わったんだね
661ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/21(日) 23:35:22.15ID:RsdrgODo
100見えてきたぞおおおおお
2018/01/21(日) 23:35:25.77ID:ZRiv5S7R
>>643
これだなぶっちゃけ皆技術や性能なんてどうでもいいんだよな

なんか儲けはそこそこで娯楽に使えるようになるやつないかなて最近は思う
あっPTか...
2018/01/21(日) 23:35:27.20ID:lTwJHxa3
>>637
ほんまこれ
詐欺バレして大暴落なら理解できるし笑えるが
マジで資産が増える高揚と減る恐怖でしか取引してないんだなって
2018/01/21(日) 23:35:31.01ID:eYLI+sYf
>>635
ブログニキ?
2018/01/21(日) 23:35:31.01ID:QG8Q7Orb
そういやあCryptofolioがCEの新アドレスに対応してくれてるな
Twitterで報告はしといたけど土日だから対応明日からだと思ってたわ
2018/01/21(日) 23:35:40.40ID:m3rg/kZt
売りが止まらん
これこいつら落ち着くまで買い増しても損しそうだぞ
買いが弱すぎる
2018/01/21(日) 23:35:49.66ID:RsdrgODo
くそやべええええええええええ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:35:53.70ID:GbL03Q2S
バーチャルとブログニキビは同一人物だったのか?
2018/01/21(日) 23:35:55.17ID:Lj/KN8N9
まだリブート始まって1週間経ってないのにな
イナゴに吊り上げられた値段で買ってそいつら居なくなった額で売るのは勿体なさ過ぎる
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:06.06ID:FU6HQeHb
買い板6BTCwww
ほんとに終わったな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:07.50ID:wI+vcjBb
>>649
37掴みだけど辛い
テンバーガーだって喜んでたから
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:07.59ID:xLrnBJ7l
10万枚買い増しするから100まで下がってこいw
2018/01/21(日) 23:36:08.70ID:uanP+P3L
ジャップゥ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:10.07ID:z3ehG+MJ
>>661
よかったな
2018/01/21(日) 23:36:11.71ID:lLU2Yn4i
>>667
何枚ガチホ?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:21.20ID:bAtph9ND
運営動いてんのは分かってるんだからせめてWP出るまでは持っとけよクソジャップ
2018/01/21(日) 23:36:27.81ID:tp79riZe
>>670
見せ板がなくなっただけだぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:36:28.09ID:T5BBoS0q
>>662
だな ブログニキの罪は深すぎる
2018/01/21(日) 23:36:45.77ID:VUa84k57
すまんな..17掴みだがここで50万売るわ
2018/01/21(日) 23:36:49.56ID:pfEqJtRp
>>664
あいつはとっくに売り抜けただろ
サイダーもだけど完全に確信犯だろうからな
2018/01/21(日) 23:36:55.21ID:UsmU+S9U
チャート職人なんていないし蓋もただの利確
安売り煽りも自分が売りたいだけ
そろそろ覚えよう
2018/01/21(日) 23:36:58.74ID:lLU2Yn4i
>>679
たのむ
2018/01/21(日) 23:37:07.74ID:+XQckmRg
>>664
違うよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:12.55ID:T5BBoS0q
>>680
俺もそう踏んでる
2018/01/21(日) 23:37:18.05ID:RwNM6hjo
海の浅瀬に住んでる底辺魚が一攫千金を夢見て上流目指して泳いで行って
淡水で息できなくなって死ぬみたいな感じ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:31.12ID:CJWUUENZ
>>685
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:36.26ID:UhADbnu3
みんな売っちゃうの!?
自分は55の4万枚だけどまだ一枚たりとも売ってないよ
もっと長期でみないの?
2018/01/21(日) 23:37:35.59ID:KeWL/MOi
>>586
持枚数やなくてマイニングの割合や
右上のpeers
もうこの説明100万回目やけど
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:44.62ID:T5BBoS0q
ここ本当にお通夜会場だね
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:44.93ID:VFZ/+/Vr
1satの見せ板消えた時点で誘ってるの気づけよジャップ
回収されるの眼に見えてるだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:49.96ID:ozXwDJcg
>>666
さっきそう思ってたら
100で一気に買い入って260に戻ったからな
そこ見えそうになったら一気にいかれるぞ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:57.91ID:fjU4G5aj
あ、もうデモン・スレイヤーズの続編掲載誌出てたんやな。買わねば
2018/01/21(日) 23:37:59.46ID:ja+cFePZ
それにしてもチャートやられてるな
近寄るやついないでしょ
2018/01/21(日) 23:38:06.04ID:RsdrgODo
おまえらすまん実はこの価格帯は拾いまくってた
2018/01/21(日) 23:38:10.25ID:KreAVIUZ
さっきと同じじゃん
2018/01/21(日) 23:38:11.92ID:CMR3hlVY
このビックウェーブ乗るわ!底キッチリ見極めてインするから今日は寝ない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:14.48ID:T5BBoS0q
>>687
一度ここまで悲壮感漂ったら終わりだよ
2018/01/21(日) 23:38:15.28ID:KY4GA4bA
>>654
海に映ってた月に向かってたんだなw
2018/01/21(日) 23:38:25.72ID:ZRiv5S7R
>>694
やっぱアンタは最高だな
2018/01/21(日) 23:38:30.63ID:amkPFa1j
>>680
やっとコインウェイト54万超えたのにこんなとこでウォレットから出さないよ
2018/01/21(日) 23:38:31.61ID:phECk50C
>>687
44と300掴みだけど、売らないよ。
てか、売れないwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:32.43ID:c+2MuI2r
今起きた
ってなんじゃこりゃああああああああ

スレ読んできたが、そういや昼間位のレスに70まで落ちるとか誰か書いてなかったか?
2018/01/21(日) 23:38:33.33ID:KeWL/MOi
>>599
101に1ビットコさしていい??
2018/01/21(日) 23:38:40.75ID:RsdrgODo
この価格帯は1週間後クソ勝ててる価格帯
買わないやつはうんちw
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:45.88ID:fjU4G5aj
>>691
さっきとは違ってジワ下げだからな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:48.48ID:z3ehG+MJ
1サトの見せ板消して本気で安くで仕入れようとしてきてるな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:49.76ID:CJWUUENZ
>>687
アホジャップになんて構うなよ
俺は夢を買うから長期的に見てる
端金でやってるしここで売るのは勿体ない
2018/01/21(日) 23:38:57.14ID:6cipIFvK
何でブログニキバーチャ説が流れたりブログニキが悪いことになるんだよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:38:58.49ID:Z3jaAf4g
これなんかおかしいよな
2018/01/21(日) 23:38:59.20ID:Xyd7bDbz
買い増したいからもう少し落ちてくれると嬉しい
2018/01/21(日) 23:39:02.58ID:354oFsCb
ブログニキのせいとか言うなよ、別に彼は何も悪くない
これが草コインだ下がる時は一気に下がり上がる時は上がる
2018/01/21(日) 23:39:07.34ID:RsdrgODo
100とか一億ぱーいかねぇからw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:08.33ID:HMTBYLK1
買い6かPT買い10近くあるぞ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:08.79ID:bo1xNrRh
>>687
10万枚しかないが売るわけがない
二桁きたら余裕で買い増す
チャンスやで
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:09.57ID:gkLyBU9M
上がって北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:39:22.59ID:dRoKZQGa
上がって来た
2018/01/21(日) 23:39:23.43ID:QG8Q7Orb
>>692
一応最後までみてたはずなのに全然内容覚えてないわ
流石にもう捨ててるしこの機会に電子書籍でまとめて買っちゃおうかな
2018/01/21(日) 23:39:27.39ID:7CkFvIN5
戻ってきたな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:31.90ID:mKWGOT2b
サイダーと同じ末路
2018/01/21(日) 23:39:32.00ID:3MsVBOhB
一回100近くまでもっかいいくだろうね
そこで買いなおすわ
2018/01/21(日) 23:39:37.27ID:RsdrgODo
170と150で拾わせてもらた
2018/01/21(日) 23:39:39.12ID:wrGiAKA+
!!?!?!?!?!!
2018/01/21(日) 23:39:43.04ID:7CkFvIN5
戻りはえーなおい
2018/01/21(日) 23:39:47.77ID:I5Y2m7Op
狼狽売り奴wwwwww
2018/01/21(日) 23:39:48.60ID:drbeNY+7
二桁で掴めるかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:52.03ID:88q/KcSB
あー買い増しできないのが辛い
2018/01/21(日) 23:39:52.85ID:ZRiv5S7R
>>712
もう腹痛いわ土日はアンタの記憶しかないわwww
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:53.84ID:5E4F78jC
>>655
IDくらい変えろよ
2018/01/21(日) 23:39:55.48ID:lTwJHxa3
結局、値段=価値だと思ってるやつが多いんだな。まあ実際そういう側面もあるが
だから上がってるときは価値が高いと判断して買い、いざ下がると価値が低いと判断して売る
2018/01/21(日) 23:39:56.62ID:m3rg/kZt
あ、きた
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:56.76ID:VFZ/+/Vr
リバはええよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:39:58.25ID:CJWUUENZ
はいリバ
狼狽売りざまあああああああ
2018/01/21(日) 23:39:58.65ID:dRoKZQGa
バーチャ買い直し
2018/01/21(日) 23:40:02.69ID:wv1+RIvf
まあここからしばらくはよくてヨコヨコだろうな
開発がそんなにすぐ進むわけないし
2018/01/21(日) 23:40:03.33ID:Wrg3GFUG
買い入ったな
もうちょっと買いたかったけど送金間に合わなかった
2018/01/21(日) 23:40:04.98ID:RsdrgODo
100近くとかもう行かねーよ
クソ下手野郎一生俺の養分でいろや
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:05.38ID:z3ehG+MJ
ヨコハマン回転おわったからな
あがるわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:13.10ID:SB+prui8
わらたw一気に戻ったw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:13.91ID:WcT0vh6o
狼狽売りありがてぇ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:16.07ID:PXTBsa7g
リバってきたな
2018/01/21(日) 23:40:17.09ID:amkPFa1j
ちぇ、112で刺してたけどこりゃ刺さらんな
2018/01/21(日) 23:40:21.18ID:aZ6JjYi2
100までは見込んでおけよ
100以上で掴んだ奴は種銭ない奴は今損切りしてまた買増しする準備しとけ
忠告したぞ?
2018/01/21(日) 23:40:22.23ID:QkpvDhs+
200に戻ったの
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:23.46ID:66MUsGzO
>>692
ブログニキやんけ
2018/01/21(日) 23:40:25.83ID:RsdrgODo
おつかれ養分ども。ここから上げトレンドね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:26.25ID:BEToryAk
中途半端な位置でリバられると買い増しもできない
2018/01/21(日) 23:40:25.97ID:ZRiv5S7R
よし僅かだがバイナンスから抜いて買えたで
2018/01/21(日) 23:40:26.66ID:drbeNY+7
戻ってきて草
2018/01/21(日) 23:40:27.12ID:tuE2i91z
底ついたらともかく買いましマシマシですかね!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:28.84ID:T5BBoS0q
>>708
だよなブログニキは悪くない!
2018/01/21(日) 23:40:32.14ID:eYLI+sYf
>>680
ブログニキはbctにばかなジャップが売った
立て直さねば的なことをbctに書いてるから握ってると思うで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:32.61ID:5E4F78jC
>>736
そのダサい名前なんとかなんないの
2018/01/21(日) 23:40:34.48ID:uanP+P3L
日本人おもちゃにされ過ぎやろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:34.60ID:8RVCRS8D
>>676
はいぼく売りましたー
僕は儲けてお前は損しろwww
2018/01/21(日) 23:40:43.72ID:m3rg/kZt
あぶねー
回転どーしようか迷ってた
あぁマジで余計なこと考えるもんじゃねぇな
2018/01/21(日) 23:40:44.22ID:RsdrgODo
俺に売買で勝てるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:40:53.19ID:vJPcdBwN
>>694
あんまり激しくするのやめて 疲れる
2018/01/21(日) 23:41:01.22ID:KreAVIUZ
>>704
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/e745aa0d-4400-4c2d-9e20-37d9a25aa7f6.png
2018/01/21(日) 23:41:05.72ID:R2moBg8H
せっかくいい感じで下げてたのに
買うなよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:06.85ID:CJWUUENZ
横浜最高だわwwwww
2018/01/21(日) 23:41:11.48ID:YstmJNvi
やべえこれ300いく勢いだわ
2018/01/21(日) 23:41:14.04ID:thuLLye6
せっかくみんなで作ってきたきれいなチャートをイナゴに殺されましたなあ。

結果、共倒れするというのに、、、馬鹿なイナゴたちだね

さあいまからどうなるかな?てかなんでこの値段がでかわないの?馬鹿なの?
2018/01/21(日) 23:41:23.85ID:z+zANoCA
狼狽どもが遊ばれてて草草の草
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:26.45ID:BEToryAk
やっぱ誘われてるよなあ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:26.52ID:ZDwxYG13
マジでギャンブルだなこれ
何がどうなってるのか全く分からん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:26.60ID:xLrnBJ7l
くっそ 150でリバかよーーー!!
ほんとに10万枚分仕込んでたのに
2018/01/21(日) 23:41:28.88ID:VCCkOLbU
>>687
ワイ全部ウォレットでステーク中
2018/01/21(日) 23:41:29.79ID:32OI0jZ+
ヨコハマンの言葉に惑わされすぎで草
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:31.62ID:ozXwDJcg
>>705
拾われたろ?
買い版外してるし同じような奴がやってるんだって
2018/01/21(日) 23:41:37.19ID:smgJJdcy
壁付近でもなきゃ回転は考えると危なそう
2018/01/21(日) 23:41:37.82ID:QG8Q7Orb
>>736
お前が癒しに見えてくる日が来るとは思わんかったわ
2018/01/21(日) 23:41:40.86ID:hzeztiFh
ここから売るんだけどな
引っかかったな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:43.40ID:fjU4G5aj
>>761
フラグ立てるなよ
2018/01/21(日) 23:41:46.41ID:KITp/zLm
クソコテに煽られて150で売るやつw
2018/01/21(日) 23:41:49.81ID:RsdrgODo
ここから大陽線陰線大陽線陰線もみあい陽線陽線と
上げのターンねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 23:41:51.22ID:he//7Sc8
二桁掴みも勢も結構狼狽してるんだな
金額デカイと大変じゃのう
俺もXSTCで初の二桁掴めたけど少額だからまだハナホジだわ
2018/01/21(日) 23:41:51.42ID:pfEqJtRp
騙し上げだぞ
早く逃げとけ
2018/01/21(日) 23:41:53.36ID:dRoKZQGa
いやヨコハマン正直だ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:41:54.07ID:ep16x7m5
上がってきたとか言ってる奴ほんと頭悪いな
高値から半分近く落ちて10円程度上がったくらいでリバとか頭沸いてんのか
2018/01/21(日) 23:41:56.34ID:CMR3hlVY
波に乗れなかったんだが、、、
2018/01/21(日) 23:42:01.40ID:Wrg3GFUG
保有枚数倍になってしまったww
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:08.18ID:bo1xNrRh
>>736
人としては終わってるけど
回転はうまいなお前
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:14.55ID:mKWGOT2b
Scamくさいと疑われつつ1800までいったサイダーを考慮するとこっちはどこまでいくと思います?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:20.67ID:66MUsGzO
>>758
2018/01/21(日) 23:42:23.74ID:I6AqjHJ/
明日には300ぐらい回復するかな
まぁ凄い買い増しボーナスタイムだった
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:28.52ID:GGpTLAO6
糞コテの売り煽りに負けた握力赤ちゃんおる?w
2018/01/21(日) 23:42:34.48ID:m3rg/kZt
>>764
誘われてるなぁ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:35.94ID:QRBz5Is1
あーくそぅ滅茶苦茶買い増したい、チャート見て333以上戻って来るわこれ
でも8割XSTCに充てて種なし…チャート見るの病めよかなあ、、、
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:43.44ID:USy8Agv1
190で買い板だして戻ってるように見せかけてるのか
2018/01/21(日) 23:42:46.79ID:1ncL5GNt
こんなことされたら誰もこないだろ
2018/01/21(日) 23:42:47.10ID:RsdrgODo
人として終わってても売買がうまければそれで良い
他に何も求めない
容姿もややブサだけど別に構わない
2018/01/21(日) 23:42:47.87ID:RwNM6hjo
>>766
それは仕込むとはいわない
2018/01/21(日) 23:42:49.49ID:ZRiv5S7R
YHC時俺6倍で2BTC抜いてしまったんだ

ヨコハマンには申し訳ないとほんとに思ってる
2018/01/21(日) 23:42:49.82ID:amkPFa1j
>>781
いいなぁ
2018/01/21(日) 23:42:51.94ID:/TU+ozuJ
まーだNGにしてねえのかw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:58.25ID:0Z58eYV9
仕事終わったらすげぇ面白そうなことしてんじやんw何があったの?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:42:58.56ID:z3ehG+MJ
ヨコハマンは回転あからさまなのに
初心者は狼狽するんだろうな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:43:00.67ID:CJWUUENZ
>>785
40のサイダー買い増しタイムにちなんで150PT買い増しタイムだったな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:43:07.68ID:VFZ/+/Vr
大口にだいぶ回収されてくっさい値動きになっちまうな
2018/01/21(日) 23:43:24.52ID:Xj4XNrLA
>>671
俺も42掴みであと少しでテンバガー達成だったから辛い
また一週間後にチャレンジかー
2018/01/21(日) 23:43:27.49ID:1b209BmR
>>791
株為替で負け続けてきたくせに
2018/01/21(日) 23:43:26.89ID:wv1+RIvf
>>768
まるで成長していない・・・
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:43:26.86ID:32e2JqAr
売り煽りとクソコテのエサにされてるstupid japanese共哀れすぎワロタwwwww
2018/01/21(日) 23:43:36.87ID:RsdrgODo
俺をNGにするやつってガチホしか能のない変わったやつなんだろうなぁ
2018/01/21(日) 23:43:41.06ID:lTwJHxa3
250で買い増し余力使い切ったせいで動けねえ
やっぱどんなに美味しそうな場面でも余力は残すべきなんだな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:43:59.88ID:66MUsGzO
>>783
今月末に380前後
来月1周目から3周目にかけて500sat
来月末から再来月で1200sat
2018/01/21(日) 23:44:00.44ID:2tsqlHAd
下がりっぱなしで終わるわけないんだよなー
2018/01/21(日) 23:44:03.03ID:pqUHDdXw
安く買えた!
環境整って、上場したら一部売ろうくそ楽しみだわ
2018/01/21(日) 23:44:06.53ID:YstmJNvi
余裕で200復帰しそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:44:09.48ID:ozXwDJcg
>>799
これ
日本人だけとは言わんけどはめられてるって気づけよ
2018/01/21(日) 23:44:13.94ID:qvLY8Xz7
>>756
乞食は下手なのに回転は上手い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:44:26.37ID:WcT0vh6o
250いかなくね
もう1回転できるぞ
2018/01/21(日) 23:44:30.25ID:M7p6LbyX
ジャーマンタイムまだ?
2018/01/21(日) 23:44:31.65ID:thuLLye6
まあ、うんこまんは300手前でまたうるんだけどね

5ちゃんで仕掛けて回転できる弱い通貨なのが根本的にクソ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:44:34.29ID:CJWUUENZ
優勝 回転マン
準優勝 ガチホマン

最下位w 狼狽売りジャップwwwww
2018/01/21(日) 23:44:36.57ID:RsdrgODo
はい200
ここからは下げ全部押し目になるから。
株とかFXだと鴨がこういう戻りで空売りかましてくれるからね
2018/01/21(日) 23:44:40.78ID:5UUvKq7G
>>783
正直サイダーの方がすごいなこのコイン民パワーでは1000も無理。
サイダー買お
2018/01/21(日) 23:44:40.66ID:aZ6JjYi2
リバなんて一瞬だぞ
考えてみろよ100以下のホルダーの数
そして日本人の保有率
また暴走で下げるぞまじで半分は売っとけ今のうちに
2018/01/21(日) 23:44:57.56ID:he//7Sc8
>>788
この状況で買い増せないのも相当なストレスよな
俺もタブ閉じたわ
2018/01/21(日) 23:45:05.87ID:smzAXPsT
ビビって買い増し出来なかった・・・
でも一度も狼狽売りしてないから許して
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:05.55ID:J5I4Ooz8
うっそーん買い増ししたかったのに
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:14.47ID:k5nruIHL
>>791
顔うp
2018/01/21(日) 23:45:15.92ID:RsdrgODo
ここからの下げ全部買うは
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:20.70ID:dzNn8bqs
330万ニギニギしてるんですが、一時は1500万円オーバーしてたのが、いまは下がってしまい、それはそれは吐き気がしています。でもまあ、折角なので、このまま夢を見て握り続けて見ようとおもってます。ま、あんまりさがるようじゃ、また買い増します。 吐き気。
2018/01/21(日) 23:45:25.28ID:ZRiv5S7R
>>818
でお前何枚持ってんの?
2018/01/21(日) 23:45:26.23ID:KreAVIUZ
来週も選別が進められていくな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:29.38ID:CJWUUENZ
>>820
それでいい
俺もそうだし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:40.04ID:QhHazvdv
【MARS】火星【CE祭り草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516544579

次のCE草コイン祭りお願いします
まだ一桁satだよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:40.81ID:J5I4Ooz8
またバカどもフラフラ売ってくれないかな
2018/01/21(日) 23:45:40.99ID:tp79riZe
150万枚のワイ、マイニングでホクホク
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:48.43ID:GbL03Q2S
もう大口しか残ってないから冷めたわ
2018/01/21(日) 23:45:51.75ID:ctyetuSc
>>815
いつも通りだな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:45:53.55ID:fg+C0wfH
400壁のやつ死んどけ
2018/01/21(日) 23:46:01.37ID:uanP+P3L
>>824
おナニーして寝ろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:46:02.73ID:WcT0vh6o
mars上がってきたな
2018/01/21(日) 23:46:06.06ID:2IWyoX/I
5chで情報収集した俺が馬鹿だったわ
お前らもさっさと見限れよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:46:23.25ID:fjU4G5aj
いい加減クソコテの名前出すな
共通NGにしろよ
2018/01/21(日) 23:46:27.71ID:ILx/3pEr
おれはきちんと3000万円利食いしたぜ

下がれば20bit分を小出しに買ってもいいがw
2018/01/21(日) 23:46:34.75ID:QG8Q7Orb
120は流石に刺さらなかったか…
150にしとくんだった(´・ω・`)
欲がでたわ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:46:52.57ID:UhADbnu3
>>687だけどよかったー
二桁で買って今売るとか本当もったいないと思ったから
ガチホの人もいて安心しました
何ヶ月かかってもいいから1000sat超えてくれたら感動する
2018/01/21(日) 23:46:55.80ID:2tsqlHAd
早く明日になってくれ種無しには辛い
外人に全部持ってかれるぞ
2018/01/21(日) 23:46:56.83ID:+j9QH1A9
仕手保有嵌め込みコインとして注意喚起してきますね
2018/01/21(日) 23:46:57.94ID:z+zANoCA
仕方ねえからヨコハマンは俺の中ではイケメンで想像しといてやるよ
2018/01/21(日) 23:47:09.85ID:rtIPK2p5
>>836
単発w
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:47:12.86ID:Bxl/A6kr
チャート見るなら
買い板の位置と量、10分程度で3Bit以上増えてないか
売り板の位置と量、1時間の値動き
これでどこで下がるか上がるか回転の目安になる
2018/01/21(日) 23:47:16.10ID:mS8eFEcs
さあ来るぞ

もう狼狽すんなよ
2018/01/21(日) 23:47:20.12ID:UgkyDFhD
ババ抜きゲーム疲れたんで俺は抜けた
2018/01/21(日) 23:47:27.74ID:M7p6LbyX
サイダーも最初の急騰から4.5日かかって1800だったけど、なにがあったん?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:47:35.33ID:ABUG1i1u
100代売りは二度と帰ってくんなよ
2018/01/21(日) 23:47:39.30ID:ikx5YFYZ
誰も発言に責任取る必要がないからねえ
どの意見も話半分に聞くくらいがいいよ
2018/01/21(日) 23:47:53.74ID:uanP+P3L
外人どんな反応してるんやろうな
2018/01/21(日) 23:47:58.78ID:i7KI/YQn
マジでアホしかおらんのか
2018/01/21(日) 23:48:00.99ID:KreAVIUZ
>>816
勉強になるわ、お礼にライトコインあげたいくらいだよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:10.52ID:z3ehG+MJ
>>840
まあ材料たくさんあるのに
こんだけ下がればあとは上がるしかないからな
2018/01/21(日) 23:48:10.58ID:QG8Q7Orb
おれのなかでヨコハマンはこれ

https://i.imgur.com/a6ofx93.jpg
2018/01/21(日) 23:48:13.65ID:bCoBpgjm
結局ただのはめ込みコインだからなぁ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:15.80ID:ptOltPJ/
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り10%切ってます!
https://travelflex.org/?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:21.92ID:8JzdzBlj
1月中にチームの拡張を図っているGLT買おうぜ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516541092/
2018/01/21(日) 23:48:30.23ID:M7p6LbyX
なんかしらんが160が刺さった
2018/01/21(日) 23:48:43.37ID:ZRiv5S7R
>>855
俺もこれ
初めて出会ったのYHCだし
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:52.91ID:fjU4G5aj
仮想通貨の価格下落率(1時間)

1. -33.37% Zoin (ZOI)
2. -28.94% FidentiaX (FDX)
3. -27.68% Veros (VRS)
4. -20.79% HOdlcoin (HODL)
5. -19.96% Safe Trade Coin (XSTC)
6. -17.17% Maverick Chain (MVC)
7. -17.13% Aurora DAO (AURA)
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:54.70ID:WcT0vh6o
イナゴの両面焼きできあがりー
2018/01/21(日) 23:48:55.86ID:ikx5YFYZ
>>852
アホしかいない振りをして売り煽りしてる
ホルダーがアホばかりの通貨は握りたくないだろ
2018/01/21(日) 23:49:06.49ID:uanP+P3L
可哀想な奴だから俺もあげようかな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:49:09.63ID:n0Ae6xoa
10サト34万ガチホの俺には何も関係ない
大口はしばらく握るだろうかpacが復活しそうなタイミングで乗り換えさせてもらう
2018/01/21(日) 23:49:25.83ID:qvLY8Xz7
だいぶスレ民が厳選されちゃったな
少数精鋭でも別に構わんのやが
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:49:30.83ID:uUQvVabv
昨日Coin Exchangeのサーバーが落ちて
新規が増えず価格が停滞して
今日はこれ
最悪な状況の週末によって この通貨の命が断たれた
いっときの夢だった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:49:36.33ID:Hl4G6Kzx
このめっちゃ下がってる時にようやくポートフォリオのXSTC動くようになったか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:49:40.82ID:ozXwDJcg
宣伝につられたて2,300で買った奴が嵌められてるの分からずに養分にされてんだよなあ
登録の仕方とか聞いてる奴いたし
そういう奴は絶対狼狽売りしてるわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:49:48.61ID:0Z58eYV9
何があったか教えてくれよ大量のXSTCばら撒くぞこの野郎
2018/01/21(日) 23:49:54.33ID:3MsVBOhB
ブログニキなんかめんどくさいやつだな・・・
イナゴできるかもと思ってツイート通知してみたけど買い煽りしつけぇ・・・
2018/01/21(日) 23:50:11.13ID:M7p6LbyX
>>840
な!
>>697とか馬鹿だよな、なんもわかってないクズ
2018/01/21(日) 23:50:14.37ID:vegcwJVA
>>867
昨日のメンテ明け400超えれなかったの痛かったな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:14.91ID:uUQvVabv
>>866
新規がもう来ないでしょ、これ
2018/01/21(日) 23:50:17.05ID:RsdrgODo
明日にはどうせ260付近でモミモミしてるよ。
どうせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:21.72ID:CJWUUENZ
>>840
まだ復活して一週間のコインだぞ
vxgみたいに上がりきってから下がったコインじゃないのは確かだからガチホ安定だわ
材料全部出て下がってきたら7割売って3割をちびちび運用するのがいいと思う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:53.02ID:CJWUUENZ
>>876
xvgだった
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:58.84ID:uUQvVabv
>>871
売り抜けられなかったから辛いんだよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:02.41ID:fjU4G5aj
>>871
あ、しばらく黙っておくから871ゴメンよ
2018/01/21(日) 23:51:10.95ID:lTwJHxa3
一度悲壮感きたら終わりとか全くそんなことないがな
終わった通貨はたしかに悲壮感あるが
逆は真とはいえない
2018/01/21(日) 23:51:16.16ID:KreAVIUZ
こなくていいぞ
https://screenshotscdn.firefoxusercontent.com/images/44643cdd-243a-414a-b4dc-914f347efec4.png
2018/01/21(日) 23:51:18.03ID:22lAy5qV
海外コミュでスキャム疑惑でたぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:24.95ID:n0Ae6xoa
xpやサイダーは暴落からのとんでもない暴騰や
だいたい1回目の高騰で馬鹿が死ぬんだ
2018/01/21(日) 23:51:27.48ID:amkPFa1j
代弁された
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:42.31ID:QRBz5Is1
>>819
ほんとは今日中に買っておきたかった雪用のブーツ
ガラを見守る隊になっちまって買いそびれたし
そして今買いたいし、なに支店だと自分がアホに思えてつらいわ……
2018/01/21(日) 23:51:45.06ID:hMoQ/sdx
自分の糞な判断に加えて色々とついてない今日
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:45.72ID:FU6HQeHb
逆に何するコインかもわからんのに運営から返事きて適当にHP作っただけでここまで上げるイナゴがすげえわ
2018/01/21(日) 23:51:47.24ID:RsdrgODo
はい五万枚買い増し。どうみても上手いだろこれ
https://i.imgur.com/ouFqg49.jpg
2018/01/21(日) 23:52:08.44ID:5Cxi8fCy
もうこんな遊ばれコインにくるやつおらんぞ
2018/01/21(日) 23:52:10.80ID:vegcwJVA
>>871
自分で通貨もろくに探せねえくせに偉そうに
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:52:16.59ID:SjbcvsHf
>>600
暗号化してないけど、こんな表示だから要らないんじゃないかな?
pos https://imgur.com/gallery/Q7tDK
2018/01/21(日) 23:52:23.84ID:i7KI/YQn
二桁掴みでブログマン悪く言うやついないだろww
2018/01/21(日) 23:52:27.10ID:amkPFa1j
>>882
その後に疑惑書いた奴が垢消して逃亡した奴だろ…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:52:32.14ID:dzNn8bqs
>>834昼にしたから
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:52:32.35ID:BEToryAk
見せ板大復活
2018/01/21(日) 23:52:33.07ID:qvLY8Xz7
>>874
スレがひとつ数字を重ねればまたアホが少しずつ寄って来るから集まるたびに纏めて焼くしかない
2018/01/21(日) 23:52:36.73ID:pqUHDdXw
二番煎じなんちゃってリブートのスレの一部の奴らがxstcのこと下げようと必死で面白いw
上場した時が楽しみだ
2018/01/21(日) 23:52:37.16ID:M7p6LbyX
Xの意味はなんだろう?
STCでよくね?
2018/01/21(日) 23:52:41.32ID:pfEqJtRp
いい夢で終わらせなかったYOU達が悪いんやで
サイダーから何も学ばなかったFOOOOOLなYOU達がな
2018/01/21(日) 23:52:43.26ID:RsdrgODo
需給読めないやつって板の分厚いとかそんな理由で小さな回転してそう
片腹痛いわ
2018/01/21(日) 23:52:53.90ID:ja+cFePZ
>>874
こないどころかこの後外国人が売る
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:52:58.02ID:uUQvVabv
>>892
本人乙です
2018/01/21(日) 23:53:04.50ID:f5H5m04l
>>888
上手い
2018/01/21(日) 23:53:15.44ID:vegcwJVA
>>888
素直にうまい
2018/01/21(日) 23:53:16.58ID:amkPFa1j
>>898
他にSTCコインがあるからかぶらないため
2018/01/21(日) 23:53:20.77ID:M7p6LbyX
>>867
CEの糞鯖はひでえよな
アイツラ馬鹿だろ
2018/01/21(日) 23:53:24.42ID:RsdrgODo
おまえらそろそろ大陽線きて230あたりの攻防になるから買っとけよ
2018/01/21(日) 23:53:35.56ID:pqUHDdXw
>>897
HOなんとかって通貨ね
2018/01/21(日) 23:53:54.16ID:qvLY8Xz7
>>888
少しくらいわけてよ!!
2018/01/21(日) 23:53:58.72ID:QG8Q7Orb
>>867
>>873
これはマジで思う
メンテなければ普通に400越えてたわ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:06.68ID:32e2JqAr
>>908
XSTC2世を狙ってる癖になw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:08.81ID:CJWUUENZ
>>888
才能あるわこいつ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:16.88ID:WQc54Qjq
ヨコハマンのおかげで子供の相手しながらでも枚数倍なった、ありがと
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:20.37ID:Hl4G6Kzx
高値から半値でCYDERと比べられてもな
2018/01/21(日) 23:54:22.38ID:TaBeHK7J
MARS来るぞ、売り板激薄
2018/01/21(日) 23:54:28.97ID:2tsqlHAd
>>888
これはエクスタシー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:29.37ID:hMP9oyrV
元々リブート案件なので気にしません、おやすみなさいー
2018/01/21(日) 23:54:30.28ID:aZ6JjYi2
ヨコハマンに釣られて買う奴はアホ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:37.24ID:ZhlYCLY/
ちな、さっき150で買えたから言うけど、ジワ売りは仕手が100で買ったコインを短期利確するために、ちょっとずつ打ったからやで
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:55:02.09ID:jUF6rMAv
次はmarsがお祭り会場や
2018/01/21(日) 23:55:03.70ID:4+SwfI3F
pacにしとけば良かったなぁ…
2018/01/21(日) 23:55:05.38ID:KreAVIUZ
>>888
うまいね、テク教えてよライトコイン上げるから
2018/01/21(日) 23:55:22.40ID:Xj4XNrLA
>>888
これは見事だわ
2018/01/21(日) 23:55:25.98ID:amkPFa1j
>>922
またライトコインw
2018/01/21(日) 23:55:26.70ID:RsdrgODo
60,000はがちほ玉
他売買履歴
初心者は参考にしろや
https://i.imgur.com/Q7J8Pkg.jpg
2018/01/21(日) 23:55:32.43ID:qvLY8Xz7
>>900
普通に勉強になるわ
これ以上は上がらないって思った理由とか教えてほしい
2018/01/21(日) 23:55:36.00ID:scMUPjli
mars行くか
2018/01/21(日) 23:55:48.50ID:ctyetuSc
つかなんでこんなん下がったん?産業頼む!!
大口抜けたんか?
2018/01/21(日) 23:55:52.14ID:2tsqlHAd
>>907
種あれば買っとるわ
明日の入金時いくらになっとるやろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:10.79ID:n0Ae6xoa
うまいんだろうけど持ち玉少な過ぎて小物臭ただよってる
2018/01/21(日) 23:56:13.69ID:eYLI+sYf
ちょろちょろ下で売ってるバカは何が目的や
2018/01/21(日) 23:56:18.42ID:amkPFa1j
>>925
ヨコハマンはスクショ撮ると死ぬ呪いでもかかってるのかい?
2018/01/21(日) 23:56:19.27ID:pfEqJtRp
>>921
あんな糞OF糞コイン一番ねえよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:22.37ID:z3ehG+MJ
>>919
なんで知ってる風なんだよ
妄想で物言うな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:28.88ID:7ybbNC4e
うまいんだろうけど嫌いだよな
2018/01/21(日) 23:56:32.01ID:KreAVIUZ
>>898
月にはローマ字のXがあるの知ってる?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:32.39ID:WcT0vh6o
はよmarsで取り返してこいや
2018/01/21(日) 23:56:38.77ID:RsdrgODo
>>926
出来高、板、初心者流入
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:40.05ID:WHz4tezc
>>888
画面掃除したんだね!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:40.55ID:ozXwDJcg
>>919
仕手は上がるのわかってるからそんな安く売らないだろ
買い版外したりで狼狽した養分から吸い取ってるんだよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:40.93ID:NEI91WRR
>>688
100万回も丁寧にありがと。

いや、ほんとにありがと
2018/01/21(日) 23:56:44.13ID:lI8G1be3
一旦売ってmars出稼行くで
2018/01/21(日) 23:57:00.27ID:uanP+P3L
>>930
ライトコインコジキするぐらいだからなw
2018/01/21(日) 23:57:08.78ID:4+SwfI3F
pacが同じぐらいかそれ以上の盛り上がり見せそう
需要があり過ぎて取引所3つパンクさせたんだろ?
2018/01/21(日) 23:57:08.29ID:RsdrgODo
>>939
そう!アルコールふきつけて吹いたは
2018/01/21(日) 23:57:15.48ID:m3rg/kZt
>>919
同じ事を二度言うと、二度目は確信に変わる
分かります
2018/01/21(日) 23:57:20.02ID:EijoIXIw
リブートの一番煎じさんの話してあげろよ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:57:23.29ID:RARjnpaX
MARSは草
2018/01/21(日) 23:57:27.53ID:RsdrgODo
パックはゴミ。
ソースは俺。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:57:35.84ID:28szE+q+
>>928
大口と仕手が抜けてその他大勢の狼狽え売り
2018/01/21(日) 23:57:53.60ID:6asxkmYN
初心者でもうしわけない
明日買う予定なのですがCE自体が初めてで微妙にわからん事がありまして
買いたい場合はオーダーを出して知らん人に売ってもらうわけですよね?
今189なんですが買いたい場合この数字でオーダー出すもんですか?プラマイいくつが基本とかあります?
2018/01/21(日) 23:57:54.95ID:vt8VSNjX
・最盛期で時価総額2位
・世界中で多数の取引所に上場
・世界最高クラスの企業と提携、さらにまだ2つの提携を有している

こんなコインですら400→50をやらかすのが仮想通貨だぞ
草コインが多少落ちたぐらいで狼狽するやつはなんで手を出してるんだ?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:58:01.51ID:thuLLye6
>>888
380以降売りのおれの勝ちやな!

ただし100円台はもう疲れたからいいわ
おれは30000入れてあとはおまえらに任せるから、クソコインにだけはするなよ
2018/01/21(日) 23:58:06.34ID:amkPFa1j
>>945
アルコールやめろw
表面のコーティング剥がれて白くなるぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:58:07.73ID:QZIxq5Qs
なんだこのスレ・・コテ馴れ合い、狼狽売りする初心者
売り抜けたとか言ってスレ監視してる売り煽り・・・
雰囲気最悪やんけ。
2018/01/21(日) 23:58:14.06ID:RsdrgODo
パックは2satoshiにて700万枚買い
完全死亡
2018/01/21(日) 23:58:15.13ID:5Cxi8fCy
外人だいぶ呆れてるからな 買い手つかん
2018/01/21(日) 23:58:17.42ID:ctyetuSc
>>950
仕手ま?おったんか・・・
2018/01/21(日) 23:58:26.07ID:i7KI/YQn
初心者はヨコハマン見ちゃダメってテンプレ入れんとけ頭ccは釣られる
2018/01/21(日) 23:58:25.47ID:1hlxtghO
なんというか本当の悪を見たわ
これが開発者の戦意を削ぐことにならないといいな、応援メッセージでも送っとくか
2018/01/21(日) 23:58:26.06ID:uvCwUKSQ
火星だけはない
2018/01/21(日) 23:58:27.02ID:ZRiv5S7R
>>928
特にマイナス要素は無し
スケベがPTに行った
2018/01/21(日) 23:58:40.00ID:m3rg/kZt
次な

【XSTC】Safetradecoin★39【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516541399/
2018/01/21(日) 23:58:49.46ID:AsHcBt4W
Cyder以下だここ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:58:51.74ID:CJWUUENZ
>>962
そしてこんがり焼かれて死んだ
2018/01/21(日) 23:58:58.55ID:RsdrgODo
ヨコハマン見て良いのは玄人のみ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:58:58.91ID:QRBz5Is1
>>888
買い隊員の辛さエクスタメンは
チャートだけじゃなしに、ここも見んほうがいいな
2018/01/21(日) 23:59:03.99ID:3ytx5YUR
今までの流れでガチホは決めてる
一回流れが変わったら一気に吹き上がるだろこのコイン
2018/01/21(日) 23:59:06.80ID:KITp/zLm
こういうときにクソコテ以外で俺の言った通りだろ!みたいなこと言うやつ承認欲求強すぎだろ
毎回いるじゃん。すごいね〜って言ってほしいの?
2018/01/21(日) 23:59:11.14ID:vt8VSNjX
>>951
状況によるから、買いたい額で出せばいい、としか言えなくてすまんな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:59:37.09ID:USy8Agv1
売り煽りは指摘するのに、買い煽りは指摘しないんだな
糞コテの買い煽りを信じちゃうのは暴落の絶望からか?
2018/01/21(日) 23:59:41.10ID:DoW1OAll
結局ここもサイダーと同じ末路か
あっちは1000超えたからここより損したやつ多いだろうがな。どうよ騙された気分は
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:59:44.14ID:GbL03Q2S
また戻るだろ 今日はわすれよ
2018/01/21(日) 23:59:57.23ID:1N8sNjVg
またみんなで頑張って育てていこうぜ
2018/01/22(月) 00:00:08.71ID:374GdcME
>>951
プラマイってなに?
枚数は買いたい値段押して自分のBTC所有枚数押したら勝手に計算してくれる
2018/01/22(月) 00:00:11.14ID:ZaFVKERi
>>938
出来高一位で初心者も流入してるのに価格は伸びなくなってて総楽観か
何となく夕方に回しどきかなと思ったけど勇気出なかったな
次はワイもやってみよ

手放す量は思ったほど多くないんやな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:14.14ID:/v6DnOUi
ヨコハマン死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/01/22(月) 00:00:14.74ID:bSxGybJX
この価格帯はもみ合うよ
大きく下げずどこかで大陽線
よろしくぅ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:21.05ID:/XP3MMNR
>>958
バーチャなんとかって奴
あいつを仕手といっていいかは微妙な気もするけど
2018/01/22(月) 00:00:21.95ID:fkk36rIm
サイダーと同じならあと1回は爆上げするはずや…
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:24.02ID:cNDEq22e
MARS噴くぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:34.09ID:+Ku0Ua9C
>>977
お?狼狽売りジャップか?
2018/01/22(月) 00:00:36.51ID:1pHR+iJ5
え、このコインで負けたやついんの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:44.51ID:VONbKjo0
>>977
さすがに草
2018/01/22(月) 00:00:55.68ID:IA1YDXmh
単発沸きすぎww
2018/01/22(月) 00:00:55.78ID:4ebg8nt8
>>972
サイダーと違って仕手と狼狽による嵌めだけだからなあ
悪質ではない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:56.75ID:/v6DnOUi
>>982
死ね
2018/01/22(月) 00:00:57.43ID:9xE2sRmC
もうだめだろこれ
そのうちガチホ煽りするやつがでてきて
いつもの恨み節を書きなぐる糞スレになるぞ
2018/01/22(月) 00:00:59.35ID:F8MGhTgb
なんでこんな下がってんだよワロタ  他の草コインと違ってメチャクチャ硬いとかの
話はなんだったんだよw
2018/01/22(月) 00:01:02.47ID:+yhiDU5j
そろそろscam連呼の奴が出そう
そして簡単に信じて暴落する未来が見える
2018/01/22(月) 00:01:05.81ID:CkVrr/3c
>>977
声だして笑ったわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:01:06.94ID:UgbAYXkG
xcs!
2018/01/22(月) 00:01:08.40ID:2PFXFZ70
>>951
Sellの値の一番上にセットして買い入れると一発で買えるけど相手の言い値通りで買うことになる
その後の値動きを予測してBuyよりも高く入れるか安く入れるかは自分の読みで
2018/01/22(月) 00:01:08.78ID:bSxGybJX
>>976
そそ
頑張れ〜
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:01:19.50ID:+Ku0Ua9C
>>987
2018/01/22(月) 00:01:30.32ID:ED41Jf2H
>>957
そうならないためにも下がらず耐えて欲しいなぁ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:01:32.20ID:dOQJnRes
MARSきとるで
2018/01/22(月) 00:01:31.53ID:SJEbDwQu
>>977
ヨコハマタイヤマンとかいうカスは何も悪くないだろ
悪いのは間抜けなお前自身やぞ
2018/01/22(月) 00:01:31.63ID:2HVuEzS6
>>956
パックスレで名前見なかったな
スレ3までしかいなかったけど
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:01:31.67ID:wJBcnNhJ
SNHDと同じ運命を辿るな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。