探検


【暗号通貨】Ripple総合381リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:26:00.28ID:uaF44eE6
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合378リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516447937/
【暗号通貨】Ripple総合379リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516467568/
【暗号通貨】Ripple総合380リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505155/
2018/01/21(日) 16:26:26.95ID:QDP80slb
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/21(日) 16:26:29.47ID:QZU/t/Ur
終わった、、、、
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:27:03.08ID:uaF44eE6
テンプレ消えてたやつサルベージした
2018/01/21(日) 16:27:13.51ID:wMyCEx+R
ライゾースレ立ってんのかよwwww
2018/01/21(日) 16:27:14.55ID:nlBNQ4ZU
上がる上がる言うてたヤツ出てこいよ。
人を馬鹿呼ばわりするアイツ出てこいよ。
2018/01/21(日) 16:27:17.58ID:OA3PpKDB
リップルは韓国人ばっか買ってたから影響もろに受けるな
2018/01/21(日) 16:27:36.21ID:9ULucDMy
順調に下がってってますな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:28:15.93ID:Rt+BlWz3
160で抵抗
2018/01/21(日) 16:28:27.45ID:PBKc1Se+
1おつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:28:46.43ID:wvHFRrpt
いまどんな状況?
2018/01/21(日) 16:28:47.14ID:qkhuQ5PD
夜はまだまだ下がりそうやの
2018/01/21(日) 16:29:04.90ID:wMyCEx+R
160の買い板厚いな
これ突破したらやばい
2018/01/21(日) 16:29:11.00ID:TSBUwIjN
そもそも今回はなんの材料でビットコインがなんでこんなあらぶってんの?
2018/01/21(日) 16:29:11.97ID:DfHgaqQN
ライゾーさん、種銭めっちゃ少ないんか?


ライゾー@raizow_100
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:29:30.56ID:prmVZrw0
50まで下がらんかなぁ
買い増しまくりたい
2018/01/21(日) 16:29:38.78ID:+BWi0e62
ゴミップルwwwwwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:30:00.56ID:LakOJ4tV
オワコイン
2018/01/21(日) 16:30:11.13ID:Cv9MPuML
テレグラフの記事消えてる……??
2018/01/21(日) 16:30:21.50ID:7VOy7Wc8
ライゾーが売ったならネム買うか
2018/01/21(日) 16:30:34.37ID:kIvMX1CG
https://coinonline.net/articles/7273
仮想通貨格付け始まるね。
リプ、tronもリストに入ってるしガチホ安定が証明された
2018/01/21(日) 16:31:04.57ID:3ev5LoPe
150余裕で切る
2018/01/21(日) 16:31:18.47ID:fgRc21cX
まだまだ下がる
益の有る処分した方が良いぞ
利確千人力や
2018/01/21(日) 16:31:34.14ID:/OOGHkzX
ビットコで松本信者がガチホ信じてこの下降で買って続々高値掴み民なってる模様
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:32:14.71ID:5q5PhF6P
1.37ドル、日本円で154円まできた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:32:23.37ID:Rt+BlWz3
よしわったな
2018/01/21(日) 16:32:29.74ID:wMyCEx+R
bbまた安猫きてんで
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:32:40.69ID:4Sp3126S
ビットコイン惨殺現場
https://m.imgur.com/EPUbb6G
2018/01/21(日) 16:33:04.19ID:tLfkRTkw
マジでオーガ買ったほうがいいってレベルだな
2018/01/21(日) 16:33:28.39ID:G4noaVEL
そろそろ買い時か
2018/01/21(日) 16:33:37.52ID:k1KY4wVi
もっともっと下がれー!!
利確済みやから気楽やでがちほさんよー
2018/01/21(日) 16:33:58.58ID:O9kHBibm
160切ったら下がるのは速いな
2018/01/21(日) 16:34:02.57ID:3lUtg76A
順調に下がってるんだから、枚数を淡々と増やす
それだけの簡単な作業
2018/01/21(日) 16:34:05.35ID:GJ6eLxTJ
今日の夜が山場だな 逃げ場は十分に用意した
これからは120円から80円の相場になる
2018/01/21(日) 16:34:24.07ID:wMyCEx+R
bb買い板も厚いが売り圧すげえぞ
2018/01/21(日) 16:34:31.95ID:kIvMX1CG
100割ってまたボーナスタイム来ることを期待している
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:34:42.49ID:5q5PhF6P
本日の最安値を更新しました @バイナンス
2018/01/21(日) 16:34:45.03ID:RH++pA+0
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/21(日) 16:34:53.01ID:7VOy7Wc8
160割ったか
2018/01/21(日) 16:35:06.49ID:RH++pA+0
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:35:25.99ID:T7UKtGfO
ライゾーってバイトで妻子持ちなのになんでこんな原資あんねん

ネタだろこれ
2018/01/21(日) 16:35:28.10ID:TTiWJuOu
BB、160割れたら100まで直ぐだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:35:34.42ID:wvHFRrpt
チャートから離れてたら150台まで落ちとるやんけ!140台見えたら買うー!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:35:42.29ID:5q5PhF6P
ドル建てで148円
2018/01/21(日) 16:35:59.35ID:QDP80slb
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/21(日) 16:36:10.36ID:wMyCEx+R
>>41
ネタだとしてもちゃんと入る前に宣言して的確に負けるのすげえよ
2018/01/21(日) 16:36:24.63ID:Hxmw1F8S
へいきへいき、
4時間足で見ると16日からの大暴落のチャートも画面に入ってくるから
大した下落幅に見えなくなって、気分が落ち着くよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:36:30.77ID:uaF44eE6
160陥落まだ?
2018/01/21(日) 16:36:34.46ID:fgRc21cX
120前後までは余裕で落ちるで
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:36:42.76ID:5q5PhF6P
あかんこれは先週末の大暴落と同じ流れや
2018/01/21(日) 16:36:47.93ID:HiKsIitY
80円くらいまで下げねえかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:37:10.32ID:Vgjzfg/g
どうしたどうした?
2018/01/21(日) 16:37:19.80ID:rLJd1dt/
だから、言っただろ!まだ間に合わんう 売らないと2桁いくぞ
2018/01/21(日) 16:37:26.39ID:NDMBTA0C
130台で買えれば満足です
2018/01/21(日) 16:37:32.89ID:nlBNQ4ZU
>>21
自分の願望でガチホとか言うてんちゃうぞ。
養分に逃げられないようにこれ始まるんだぞ。
2018/01/21(日) 16:37:43.14ID:k1KY4wVi
こっちは50円で刺してんだよ!
下がれ!下がれ!
2018/01/21(日) 16:37:52.16ID:LxmIPd64
あーこれ終わったな
退散退散っと
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:37:53.07ID:uaF44eE6
160でも売れなくなっただろ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:37:54.42ID:9pxVq+zy
105で指値
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:38:01.25ID:OZok4MkQ
150円ある内に売らないと、徹夜になるぞ
で、おはぎゃーの阿鼻叫喚
2018/01/21(日) 16:38:05.14ID:EvOuVgSJ
160陥落しそうでわろた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:38:04.54ID:SMXUsGnm
140円代中盤から後半が直近の買い場になる可能性。
ここまで来ない可能性もあります。美しくチャートにならないと上がらない。
2018/01/21(日) 16:38:11.57ID:TTiWJuOu
あ、ガラる
2018/01/21(日) 16:38:13.58ID:0tOo+5Le
100以下になったら買うわ
2018/01/21(日) 16:38:20.71ID:wMyCEx+R
160買い板一瞬で食われたwwwww
2018/01/21(日) 16:38:26.56ID:1/8olpyd
バイトなのに妻子持てるって時点で、親が金持ちとか裏があるんやで
2018/01/21(日) 16:38:30.54ID:3ev5LoPe
もうここで下がったら上がらないからね
逃げ遅れた人、お疲れ様でした
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:38:31.10ID:uaF44eE6
50まで嘉門達夫
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:38:44.70ID:5q5PhF6P
>>47
ほんまや...っておーい!
https://i.imgur.com/i3JcyTb.jpg
2018/01/21(日) 16:38:51.62ID:TTiWJuOu
BB、160の強壁割れたああああああああああああああああああああああああ
2018/01/21(日) 16:38:53.11ID:tLfkRTkw
底なし沼の扉がまた開いたな
次は100円以下までいくかもしれんぞ
2018/01/21(日) 16:38:55.75ID:TSBUwIjN
お前らが落ちるって言うってことはもう大丈夫だな!
2018/01/21(日) 16:38:58.80ID:O9kHBibm
暴落の予兆
16日は19時くらいだったかな
2018/01/21(日) 16:39:08.14ID:ecCl4VTI
これはさすがに入金しにいかんと
二桁いくならチャンスだわ
2018/01/21(日) 16:39:12.72ID:5+Xvv+PC
オワリップル!
2018/01/21(日) 16:39:16.57ID:BtBMANwM
オワタ
逃げ遅れさようならねw
2018/01/21(日) 16:39:25.72ID:wMyCEx+R
セリクラきちゃう?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:39:25.75ID:4Sp3126S
くだり最速の下痢ップルきてんね。

汚ねえったらありゃしない
2018/01/21(日) 16:39:27.24ID:dqaC7uVN
すごすぎワロタ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:39:30.35ID:sz5xTwOV
もっと勢いよく落ちろよ
2018/01/21(日) 16:39:32.56ID:fgRc21cX
もう上がらないよ
もう再起不能
2018/01/21(日) 16:39:42.18ID:dqaC7uVN
お前ら逃げるなら今しかないぞ
2018/01/21(日) 16:39:53.91ID:0tOo+5Le
だいたいさ、今持ってる人って12月のいなご組だろ
いなごが「上がるかも!?200超えて救われるかも!」って楽観しているうちは絶対に上がらねえわ
2018/01/21(日) 16:39:55.62ID:TTiWJuOu
BB、このまま100以下まで行くぞ
2018/01/21(日) 16:39:56.84ID:PUkpNOTD
こりゃあまた100円割れくるよな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:39:58.46ID:XlsZfPPo
大丈夫っしょ
明日は180円に戻ってる
2018/01/21(日) 16:39:59.61ID:g52tl5WT
逃げ遅れたやつは1.3で多少はリバあるからそこで逃げとけよ
2018/01/21(日) 16:40:04.36ID:7VOy7Wc8
下り最速来てんね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:05.21ID:5q5PhF6P
BBで買ってる奴、お前らが一番高値の取引所なんやからな。
他はもっと落ちとるんやで
2018/01/21(日) 16:40:05.25ID:EvOuVgSJ
>>74
土日入金できるとこあんの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:05.41ID:S3G8mC0x
止まんねーなこりゃ
ビットコ135万守り隊も突破されたし
2018/01/21(日) 16:40:10.29ID:QDP80slb
イナゴタワーが外から見えてるだけに崩れるとやっぱはええなぁ
2018/01/21(日) 16:40:11.91ID:GJ6eLxTJ
すげえ・・・
チャートが崖のようだ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:12.78ID:Frmzt832
REPってなんでこんなに評価されてるんだろう
ギャンブルと仮想通貨は相性いいのかな
2018/01/21(日) 16:40:13.68ID:BtBMANwM
二回目だからリバない可能性大
承知で買えよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:23.66ID:1Kog3HsP
よっしゃ下がり始めた
指値頼むでぇ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:23.92ID:uaF44eE6
きたきた!
と思ったら一瞬で160かよ
2018/01/21(日) 16:40:38.40ID:sDEXgDva
下痢ップル本気をみせてくれ
2018/01/21(日) 16:40:40.66ID:cUYqyJXD
ゲリポウワロタwww
2018/01/21(日) 16:40:44.84ID:PUkpNOTD
ちなみにまた戻ると思ってるかも知れんけど…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:51.74ID:Rt+BlWz3
おらおらどんどん下げろ!!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:40:58.08ID:uaF44eE6
あぁ…バーゲンおわた
2018/01/21(日) 16:40:58.92ID:GW7E+o+g
入金反映完了

大暴落時は大チャンス
ここで買えるやつが勝つんだよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:41:05.01ID:jxXTVBwB
韓国ビットコガラってすぐに全通貨USDTにしたからもっと下がっていいぞ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:41:08.22ID:dX5cL6x+
なんでいつもリップルが下り最速やねん
2018/01/21(日) 16:41:08.85ID:v+LveywU
下痢グソ
2018/01/21(日) 16:41:15.03ID:prmVZrw0
50まで!落ちろ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:41:19.88ID:XAxyYnaz
こんな見え見えの仕手ショートにひっかかる馬鹿いるのか
完全に仕込みチャンス

この世に明日XRPが値上がらないと思ってる奴いるのか
2018/01/21(日) 16:41:27.62ID:TTiWJuOu
ここから150円以下なんてあっという間やでw
2018/01/21(日) 16:41:42.54ID:7VOy7Wc8
明日電車止まるやん
2018/01/21(日) 16:41:46.85ID:ecCl4VTI
>>90

反映明日だけど十分間に合うでしょ
この様子なら
2018/01/21(日) 16:41:51.45ID:cUYqyJXD
>>105
なんでって、ゴミだからだよwww
2018/01/21(日) 16:41:55.19ID:nlBNQ4ZU
>>94
送金手数料カットできるXRPが上がるんなら
胴元の利益になる利益をカットできるんだから、そりゃ上がるだろう
似てる理屈だね
2018/01/21(日) 16:41:57.91ID:kUto+mgV
やっぱりデッド・キャット・バウンスだったのかお(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:01.51ID:6cipIFvK
猫の死体も跳ねるからっ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:05.97ID:jxXTVBwB
底についてからの上げも最速だぞ
2018/01/21(日) 16:42:07.46ID:9ULucDMy
少し反発きてるね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:09.45ID:Rt+BlWz3
btcがまだ落ちとるしまだやろ
2018/01/21(日) 16:42:09.35ID:BtBMANwM
160とかで買うな馬鹿
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:10.69ID:wvHFRrpt
153から下がらんな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:11.66ID:ccxdO5W5
やったぜめちゃくちゃ安く買えた
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:20.30ID:OZok4MkQ
ビットコの10000分の1を目安にすれば良かろう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:20.52ID:5q5PhF6P
https://i.imgur.com/NghdRnt.jpg
https://i.imgur.com/tuBcFus.jpg

上がりそうな気配すらない
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:22.73ID:uaF44eE6
>>109
155が厚すぎて多分割れない
かなしい(´・ω・`)
2018/01/21(日) 16:42:34.47ID:ecCl4VTI
さあごらん
タージ・マハルがもうすぐ出来上がるよ
2018/01/21(日) 16:42:35.36ID:rQbenu0b
ほんとくそ通貨
2018/01/21(日) 16:42:43.41ID:m4F9xwye
与沢が買い増ししだすから下がらないでほしい・・・w
2018/01/21(日) 16:42:50.44ID:TM0eH0Gg
喰らえナンピン
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:52.93ID:OweeW/il
今買えた人は運いいな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:42:58.11ID:E+VF58Hl
>>53
無責任な発言で他人を煽るのは良くないですよ。
2018/01/21(日) 16:43:22.53ID:PYdczsi+
うひょーw 
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:27.61ID:1Kog3HsP
>>53
むしろそれを望んでいる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:29.04ID:5q5PhF6P
ドル建てで144円です
2018/01/21(日) 16:43:29.20ID:tREyBitY
https://i.imgur.com/0zN4ETE.jpg
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:33.82ID:fKH0UkJQ
やっと動き出したのか
2018/01/21(日) 16:43:42.35ID:5+Xvv+PC
ヨザー砲まだ?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:54.03ID:UfS3PPM2
これが本当の適正価格なのか?
12-1月が上げすぎていただけ?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:59.19ID:XzWQaQcA
オワコイン売るわ
2018/01/21(日) 16:44:00.23ID:O9kHBibm
若干リバはあるがビットコが下げてるからまだまだいくでー
2018/01/21(日) 16:44:04.67ID:TTiWJuOu
明日までに100円以下あるよ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:44:06.11ID:5q5PhF6P
143円になった
2018/01/21(日) 16:44:11.40ID:xtm0NUKu
与沢は一回逃げたっぽいな
2018/01/21(日) 16:44:22.62ID:OQQCaUE5
なぁ知ってるか?ガチホ勢が1番クソ通貨って思ってるよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:44:32.85ID:uaF44eE6
>>139
何故かここは連動しない
(´・ω・`)
2018/01/21(日) 16:44:49.44ID:cUYqyJXD
ごめん、昨日から買い煽ってごめんwww

ワシ1月末60万円やぞ!おじさんでしたwww
2018/01/21(日) 16:44:51.09ID:vGUNni0M
規制の流れの中で規制されたら即終了する中央集権コイン握ってるバカw
ビットコインとかが何のために非中央集権を目指して頑張ってるかも分からないんだな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:44:59.23ID:Rt+BlWz3
売り圧つええ
頑張れ
2018/01/21(日) 16:45:01.58ID:0tOo+5Le
>>137
11月の上げ幅からの解離は何なんだよw
2018/01/21(日) 16:45:04.70ID:PUkpNOTD
適正は高くて80円だろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:45:09.09ID:GuOIlb6Z
くだらねいつものか
しばらく公営でもして遊ぶわ
2018/01/21(日) 16:45:34.31ID:0tOo+5Le
>>149
すまん80円ならさすがに買うわ
2018/01/21(日) 16:45:40.84ID:cUYqyJXD
>>145
誤爆した。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:45:42.46ID:cGJJr2SW
さああ買うで買うで買いまくるで
300万ぶち込んだる
2018/01/21(日) 16:45:46.38ID:WhwIHqWq
>>146
規制されないように非中央集権なんだよねー
それが規制されようとしてるってのがね
2018/01/21(日) 16:46:17.58ID:HmcuWJWe
時価総額数兆円あるうちは常に割高
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:46:31.97ID:cf57Qas4
うひょーーーーーーーー
ここで突っ込み買いをすればどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
買いを出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず買えよ 買えば死ねるさ

もちろん僕ちゃんは安定のガチホだよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:46:59.67ID:6cipIFvK
むりwwwww
損切りましたwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:06.08ID:uaF44eE6
だーめだ、刺さる気がしない
2018/01/21(日) 16:47:08.52ID:IaGncyHw
金曜日にETHに代えといてよかった
明日もまだ下げるだろうから買い直すのは火曜日かな
2018/01/21(日) 16:47:38.43ID:urikw7WC
くそ、バーゲンチャンスなのに出金手続きしてもたわ
2018/01/21(日) 16:47:40.39ID:Cv9MPuML
テレグラフの予想通り0.8ドル、80円くらいまで落ちる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:48:05.75ID:uaF44eE6
普通にリバって160-165な件
2018/01/21(日) 16:48:06.52ID:WhwIHqWq
>>161
一回落ちたじゃん!
またいくの?
2018/01/21(日) 16:48:11.03ID:fYsvTHMY
落ちろ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:48:12.57ID:4Sp3126S
ビットコ、殺る気まんまんだな

120万円ダイブくるね
2018/01/21(日) 16:48:14.66ID:ZLP3B1tm
170まであげてくれ
損切って下で買うから
2018/01/21(日) 16:48:18.88ID:nukkWuzj
謎の下げきてんね
もっと下がっとこか
2018/01/21(日) 16:48:19.75ID:TTiWJuOu
>>159
このまま100以下まで行くね
2018/01/21(日) 16:48:22.08ID:3ev5LoPe
また上がると思ってる奴、なぜ上がりだけbtcと連動しないかよく考えろよ…
2018/01/21(日) 16:48:32.68ID:z1jqs5E8
先週と同じやね
2018/01/21(日) 16:48:43.19ID:m4F9xwye
>>159
ゼロ貰えそう?
要領よくてうらやましい
2018/01/21(日) 16:49:01.03ID:BtBMANwM
ってかリバも少なくね?
これ底で買ってもヨコヨコで爆死するかも
2018/01/21(日) 16:49:07.39ID:PYdczsi+
>>163
いくぞー!
1 2 3だーっ!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:49:14.59ID:E+VF58Hl
>>163
真に受けるのかw
2018/01/21(日) 16:49:23.98ID:OGO/YdV2
q4ぉぉぉおおお!
早くきてくれー!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:49:27.49ID:LgX9J8rw
>>161
そのテレグラムの記事消えたのなんでやろうか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:49:33.83ID:htWJxaCe
日足的には妥当なんだよな
そろそろ切り返して上に向かわないならしばらく停滞しそう
まあ長期だからなんでもいいけど
2018/01/21(日) 16:49:35.02ID:9vG240/g
>>172
底はまだまだ先ですよ
2018/01/21(日) 16:49:51.63ID:TTiWJuOu
今売らないと損
2018/01/21(日) 16:50:01.23ID:CrjbjIo5
非中央集権だからって規制できないわけじゃないぞー
中国みたいに所有してるだけで逮捕ってのがあるからね
まあ日本ではそうはならないけど、世界的にそうなれば下落は免れない
2018/01/21(日) 16:50:05.11ID:3sJWe5xL
>>172
まだ底じょねーよwww
2018/01/21(日) 16:50:17.57ID:kxNBjoY0
昼に SBIからBBに出金したのに未だに反映されてない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:50:19.59ID:S3G8mC0x
>>169
リップルでビットコ買ってるからじゃないの
2018/01/21(日) 16:50:20.91ID:xtm0NUKu
リップルはまじでオワコンだよ
2018/01/21(日) 16:50:21.95ID:JxQVrUsd
時間足で見るとどこまで落ちるかわからんな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:50:23.35ID:Frmzt832
勢い余って参入してXRP買い漁った人たちが、リップル社の養分にされてることに気付きだしたのかな
2018/01/21(日) 16:50:24.52ID:L5WsY0Z8
ちょっとまてなにがあったw
2018/01/21(日) 16:50:24.78ID:BtBMANwM
いったん止まって爆上げこないなら即売らないと爆死すっぞ!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:50:30.05ID:6cipIFvK
今のポジは危険だぞ
2018/01/21(日) 16:50:31.89ID:5i6/2VBu
>>180
所有してるだけで逮捕は嘘だから
2018/01/21(日) 16:50:45.51ID:TXKHUPPp
さすがリップルさんだよ
このわけわからん感じ
何円になってもやってくれますわ
2018/01/21(日) 16:50:54.08ID:wMyCEx+R
下げ止まったように見えるけどまだ下がる
それか夜下げる
まだ怖くて入れん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:06.19ID:cGJJr2SW
120で500刺しとく
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:26.80ID:5q5PhF6P
わかってると思うけど、またこれからヨコヨコor微下げしつつ夜から深夜にかけて落ちるよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:32.96ID:uaF44eE6
前回大暴落の大底は50
前回暴落の大底は100-110
今回は150-155だろうな(´・ω・`)
2018/01/21(日) 16:51:37.51ID:WLa2bt+6
中国の中央銀行である人民銀行が仮想通貨取引のための銀行サービスを全面的に禁止したと香港のサウスチャイナモーニングポスト(SCMP )が19日報じた。

SCMPによると、人民銀行は17日、大手銀行に送信内部文書で「今日から各銀行と支店は独自の調査と是正措置を介して仮想通貨取引にサービスを提供することを全面禁止」と通知した。

「ビットコインの聖地」と呼ばれたインドネシア、バリでのビットコイン取引の全面禁止された。

21日ロイター通信などの外信によると、インドネシアの当局は、今月初めに支給決済時の仮想通貨の使用を全面禁止する方針を発表したのに続き、バリでのビットコインの使用について大々的な取り締まりに乗り出した。

世界の流れは禁止へ
2018/01/21(日) 16:51:41.64ID:Odkc7nIV
色んなとこでBTCディスってるリップラーいるけど
お前の握ってるリップルを自分でネガキャンしてること気づいてるか?

BTCとまだまだ同じ値動きしてんだぞ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:44.81ID:T7UKtGfO
これ150までいってまた戻るな
2018/01/21(日) 16:51:50.00ID:BtBMANwM
今思えは前回110あたりで余裕で買えたんだよな
俺アホかよ
2018/01/21(日) 16:52:00.91ID:prmVZrw0
>>194
楽しみやなぁ!
2018/01/21(日) 16:52:07.89ID:hOuC2Ba1
今年度200円は100%無くなったな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:52:19.63ID:uaF44eE6
言ってる間に160回復か
2018/01/21(日) 16:52:50.93ID:wMyCEx+R
bb155で買えた人すげえなあ(´・ω・`)
落ちてるナイフ掴めんわ
2018/01/21(日) 16:52:51.67ID:BtBMANwM
第二波きたああああ
2018/01/21(日) 16:52:52.60ID:kJrMoRq7
連動してないってのはオーガーみたいなやつのことをいうんだぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:52:53.33ID:5q5PhF6P
これだけ暴落を繰り返して不安を煽ったら、200円到達時に一気に売られるやろうね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:52:54.40ID:RL37mI00
暴騰確定

ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:53:03.15ID:11CkaINh
ガチホ組試されとるな
2018/01/21(日) 16:53:02.55ID:g52tl5WT
さっきのヨコヨコまで戻せるかな
2018/01/21(日) 16:53:12.59ID:TXKHUPPp
1円からふいたときもそう
20円からふいたときもそう
100円からもそう
一回400円見ちゃうとこの価格じゃ売れない
そして下げてくる
たまらんね
握力定期テストだよ
そして材料次第では爆益
これがリップルですよ
2018/01/21(日) 16:53:16.70ID:Hxmw1F8S
さすがに反発するか?
どのみちビットコの機嫌次第だろうけど
2018/01/21(日) 16:53:38.97ID:wMyCEx+R
>>204
第二波は何回あるんだよ
2018/01/21(日) 16:53:41.82ID:cccNYr7P
これが原因?
https://youtu.be/HerEePw9-ow
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:53:46.87ID:9lZOfiyC
>>207
ライザーって誰だよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:53:47.44ID:5q5PhF6P
ガチホガチホっていうけどじゃあいくらになったら即離すって決めとけよ
2018/01/21(日) 16:53:52.96ID:Cv9MPuML
>>163
いまの状態でうわぬけできない場合は下げトレで、次の支持線がある0.8ドルまでって今週出ただろ
正解率の高い唯一の予測なんだから読めや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:53:55.21ID:E+VF58Hl
>>201
ネガティブ思考になると勝てませんよ。ポジティブに!
2018/01/21(日) 16:54:18.40ID:vGUNni0M
リップル社「無からコインを1000億枚作りました。株と違って持っていても何の権利もありません。」
情弱「一枚160円で売ってください!」

未だにガチホしてる信者にはこれが異常だと思えないらしいw
2018/01/21(日) 16:54:26.68ID:8XfVmgrY
5桁買ったやついるな。
すげえ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:54:33.39ID:ObzYG3eI
あのさぁ 君たちいちいち騒がないでくれよ 10円20円下がったからなんなの!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:54:50.45ID:htWJxaCe
>>215
3年後だな
2018/01/21(日) 16:54:52.81ID:TXKHUPPp
>>215
値段じゃないんだよ
まだ材料に期待してるから売れない
本当は100円が目標だった
予想外の上がり方
そして予想外に欲が出てくる
困ったもんだ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:16.11ID:6SibLbTi
狼狽しすぎて笑える
中期的に上がるのにw

目先の金に敏感だな〜
2018/01/21(日) 16:55:22.77ID:axLFru8X
爆上げくっぞ!!
2018/01/21(日) 16:55:22.07ID:Yk6FOh7D
>>218
株券作るより楽な商売だな
まともな会社だと株式上場するもんな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:25.33ID:GuOIlb6Z
どおいつものおわた?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:37.97ID:LgX9J8rw
>>218
その理論だと仮想通貨もう全否定やんけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:46.53ID:uaF44eE6
>>218
お前の持ってる硬貨も銅やアルミが円形に加工されてるだけなんだが何が違うの?
2018/01/21(日) 16:55:48.11ID:ctcCToAa
>>203
17日は50円で買えた人いたんやで
2018/01/21(日) 16:56:13.37ID:mDBUEk7g
お前まだ韓国コイン買ってんの?韓国好きやなー
2018/01/21(日) 16:56:13.38ID:5+Xvv+PC
一喜一憂するな
目をつぶれ
2018/01/21(日) 16:56:18.39ID:BtBMANwM
騙し上げみたい
またくるみたい
2018/01/21(日) 16:56:36.39ID:axLFru8X
今月1000行くぞ!!
2018/01/21(日) 16:56:37.97ID:QZyBvKu6
REP買う方がおもろそうやし少し買いましや!XRP下がる一方でおもんない
2018/01/21(日) 16:56:39.78ID:S5rjDecQ
>>215
2020年東京五輪まではこの握力を…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:03.23ID:cGJJr2SW
まあた調整しとるやろこれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:03.27ID:oaihNTJc
韓国の金融監督院職員による仮想通貨「インサイダー取引」疑惑| 規制を知り暴落前の買い売り
今週、大崩れした仮想通貨相場。相当数の要因となる報道が流れてきました。しかし、このことを知っていて「仮想通貨」を売買した場合はどうなるのでしょうか。韓国政府関係者が規制の内容を知り、仮想通貨が大暴落の前に「買って売る」というインサイダー取引の疑いが発覚。
2018/01/21(日) 16:57:07.09ID:G128ZaIT
なんやこのゴミコイン
ビットコが3%下げただけで10%も落ちとるやないか
2018/01/21(日) 16:57:06.65ID:m4F9xwye
次400円か500円くらいになったら一度売ろうとしてる人いるー?
それともガチホ勢かな
2018/01/21(日) 16:57:21.13ID:7esxdjnB
うーん、まだ下げトレンドと見た
2018/01/21(日) 16:57:23.81ID:wMyCEx+R
>>229
あれは50指値できるかどうかはともかくjpy持ってたら買い注文出してたわ
2018/01/21(日) 16:57:25.46ID:cUYqyJXD
なぜ韓国コインなんや?
米国発やないの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:31.10ID:5q5PhF6P
>>221
ぴったり3年後に売るとかでもいいね

>>222
それなんだよなぁ。でも材料があってもあんまり上がらなかったりしてるのがリップルやしね。。。

そして「もうこの辺かな」って判断しやすいところではみんな売るから値下がりしてしまうというジレンマ。
2018/01/21(日) 16:57:36.70ID:w8jxgjBn
ライゾーwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:01.21ID:ObzYG3eI
>>232
どこから何がくるんだよ!全く!
2018/01/21(日) 16:58:03.08ID:IaGncyHw
やっぱ軍資金は余裕もって置いとかないとだめだね
冷静な判断ができなくなる
今は回転させて枚数を着実に増やしていきたいね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:05.02ID:5q5PhF6P
ライゾーはどうやったらあんなに損益出せるんだ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:06.58ID:uaF44eE6
こういうとき買えないの腹立つわ
銀行処理遅すぎだろ
2018/01/21(日) 16:58:11.70ID:zKYs85Qd
>>242
韓国人しか買ってないから
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:18.19ID:1xmy9ffg
>>228
アホすぎる
硬貨は金属としての価値があるし…
 
紙幣を例えにしたって国の保証を持ってるのと一緒だからリップル社なんかとは信頼性が違うわな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:24.17ID:htWJxaCe
>>218
情弱はお前な
名だたる大企業群が投資してるからだろ
2018/01/21(日) 16:58:46.96ID:mDBUEk7g
>>242
韓国兄さんが大好きなコインだから
2018/01/21(日) 16:58:51.67ID:tGhOSBcv
ゾロ目笑うから止めてくれ
2018/01/21(日) 16:58:53.34ID:wMyCEx+R
こっから上げあるんかなあ
よくてヨコヨコだと思うなあ
メリケン下げもありうる
2018/01/21(日) 16:59:05.19ID:cUYqyJXD
>>249
なーんだ。
やっぱ米国発か。
2018/01/21(日) 16:59:09.03ID:JxQVrUsd
120くらいまで突っ込むかもね
2018/01/21(日) 16:59:11.99ID:ElnWID8l
今のところはまだいいけど、100ぐらいまでの暴落があるのかどうか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:59:33.02ID:Frmzt832
いくら政治的な根回ししても、リップル社が望むような環境は作られないんだろうな
やっぱ、ビットコかREPかなあ
2018/01/21(日) 16:59:35.74ID:oA0jLzag
150付近までいってリバ繰り返してからの145〜150ヨコヨコと予想
2018/01/21(日) 16:59:42.84ID:7VOy7Wc8
みんなー!そこはつかめたか1?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:59:45.73ID:AA2MpBeb
もうちょっと悲観的になったらインしよ
2018/01/21(日) 16:59:50.11ID:q6auAKw3
いずれ400まで上げはくるよ。
リップルは上にも下にも極端なんだよね。
2018/01/21(日) 16:59:53.87ID:vGUNni0M
>>242
アメリカのリップル社が売って大半をアホな韓国人が買って資産を米国に流出させてるんだよ
韓国で規制始まったらXRPが真っ先に取引停止になるだろうな
2018/01/21(日) 17:00:03.54ID:N62N9oIJ
ロングで応援w
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:26.41ID:9lZOfiyC
ガチホしてる奴って何も学んでないんやな
今まで何度も下がるの見てきてるのに、下がりそうならそこで売って下で入り直そうと思わないのか?
損切りしてでもその方がええと思うけど
2018/01/21(日) 17:00:27.00ID:EJkmD384
リップルが大成功したら日本と韓国がビリオネア数世界トップ2の国になれるぞ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:31.54ID:QleV2gom
12月12日参入組だがだいぶ握力ついてきたな
このくらいじゃビビらなくなっわ
2018/01/21(日) 17:00:34.56ID:0FcJJokk
おっしゃあ!!!今から全力で上げようぜ!
キムチ振り切ってドロップアウトさせよう!!!
2018/01/21(日) 17:00:41.23ID:hOuC2Ba1
本番はライゾーがBTCFXに手を出してショートしだした時
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:41.51ID:11CkaINh
高掴みおるか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:47.18ID:5q5PhF6P
4h足で見るとわかるけど、急落して一度下げが緩やかになった後にまた急落してるからね。またすぐ落ちるぞ
2018/01/21(日) 17:00:50.10ID:pUpHkvk/
ちょっと上がると蜘蛛の子が散るように書き込み消える

自分が仮想通貨で損したから他人も損して欲しいと思ってるゴミなのかな?
2018/01/21(日) 17:00:57.44ID:wMyCEx+R
80→200とかんがえたら半値戻すと140だなあ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:01:02.78ID:uaF44eE6
>>250
ちなみに1円玉作るのに2円かかってるんだがアルミの円形に何のありがたみがあんの?コストかかってんだぞ?
あと、アルミや銅に金属の価値があると思って持ってるやついねーだろ

言ってる事イミフなんだよお前は
2018/01/21(日) 17:01:04.94ID:YQCklLRH
与沢買い増ししたっぽいな
底と判断したか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:01:10.48ID:E+VF58Hl
>>262
問題はいつくるかだ!
早く来てー
2018/01/21(日) 17:01:15.05ID:N64ywobC
>>215
俺は2019年末で決めてる
そん頃には今より上か、ゼロだろうよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:01:22.96ID:pUpHkvk/
>>269
それマジで見たいな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:01:26.58ID:cGJJr2SW
ヤンキーくる前にブロック160やな
2018/01/21(日) 17:02:03.78ID:F/QvfalA
与沢来たな、買い増しするか
2018/01/21(日) 17:02:09.41ID:N64ywobC
>>275
リップル手放して次行ったんやで
2018/01/21(日) 17:02:17.62ID:tLeU/2S1
悪いけど金が全体的に半分になってるんだからもっと下がるよ
明日までに100円割れなかったらここで謝罪してもいい
2018/01/21(日) 17:02:51.82ID:wMyCEx+R
ないと思うがもしかしたら上がるのかもしれん
でもメリケンの動き見てからじゃないと入れない
2018/01/21(日) 17:02:55.32ID:ctcCToAa
ヨザーさんは17日の大暴落では買わんかったのかな?
2018/01/21(日) 17:02:59.69ID:vLJ9gcAB
明日Q4なのに何故下げる?理解出来ない
2018/01/21(日) 17:03:00.60ID:knp50WK+
お前ら手放す額くらいは決めとけよ
爆上げしたらしたで売れないから
そんで大暴落。大暴落しても売れないから本当にバブル崩壊した時に一番ヤバいのがガチホ
目標額は絶対に決めとけ
2018/01/21(日) 17:03:02.39ID:F/QvfalA
>>282
頼むで、鳥付けといてや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:03:04.93ID:uaF44eE6
>>282
今謝っとけ
2018/01/21(日) 17:03:10.85ID:z1jqs5E8
とりあえず141で指してみた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:03:37.90ID:nRYPsAs9
よざわ豚?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:03:41.39ID:kda3gDpn
今日はここから爆上げにしか見えない
買い増し
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:03:41.26ID:5q5PhF6P
与沢は仮想通貨よりも株や不動産がメインやろ
2018/01/21(日) 17:03:43.67ID:Wh2AR2F+
>>282
ありえないw 馬鹿かてめーw
2018/01/21(日) 17:04:03.69ID:L5WsY0Z8
ヤンキーは売るだろうな
あいつらほんと容赦ない
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:08.13ID:ObzYG3eI
>>282
君の安っぽい謝罪なんかいらないよっ!
2018/01/21(日) 17:04:17.57ID:AvZ5Fhb6
>>285
明日発表だから下げてんだよ。
今日は買い控え。
2018/01/21(日) 17:04:22.71ID:tLeU/2S1
>>293
馬鹿はてめーだからさ
2018/01/21(日) 17:04:24.18ID:juJJfTUp
次下がったら買うとか言ってたけどもう買うのかよ早すぎひん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:38.17ID:E+VF58Hl
>>282
同感。今や!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:38.97ID:5q5PhF6P
バイナンスはリバしきれずに下がってきた。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:45.96ID:L+r0J+Xd
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:05:03.29ID:uaF44eE6
>>298
お安いんだから買うでしょう
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:05:14.25ID:9lZOfiyC
正味100付近までは下がると思うけどな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:05:17.48ID:DbRJcdXc
昨日のビットコインだけ謎上げ+今日の謎下げ。理由もなくこんな動くのは仕手がやってんだろ。やめてほしーわ。
2018/01/21(日) 17:05:24.39ID:wMyCEx+R
謝罪なんかタダだからなあ
bb基準で今日の終値が今より上の162以上だったら俺も謝るわ(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:05:28.20ID:1Kog3HsP
イケハヤと与沢の対談本はなんとなく読みたい
ど田舎のイキりおじさんとドバイのポジおじさんの本
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:05:59.56ID:uaF44eE6
あー、とまった
160でした
2018/01/21(日) 17:06:05.35ID:tGhOSBcv
殆どのコイン下げてるな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:07.33ID:11CkaINh
昨日は180行ったのんな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:22.47ID:Vohms6fM
また韓国人が迷惑かけてんのか
あいつらほんとアホやな
2018/01/21(日) 17:06:23.35ID:1snmpYzN
>>250
おいおい、違うだろ
国の保証は一つの要因だけど、価値の本質は流動性だよ
2018/01/21(日) 17:06:25.75ID:7VOy7Wc8
ヤンキーはいつも買い
去年の今頃このパターンを信じてドル円でおはぎゃーしてる奴いたな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:36.06ID:cGJJr2SW
143 133 123 111 103 93
で刺しとく
2018/01/21(日) 17:06:44.47ID:qPIBX+6Q
10円でも高いだろ
1円以下になったら考えてもいい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:47.47ID:doZUCY0z
面白いなぁ
値が下がってきたら売りたがり、逆に上がってきたら買ってしまう…
ほんとバカばっかりやな、お前ら!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:47.73ID:krtgjnNy
上げるのも下げるのも根拠がないとなぁ
下がる材料はあっても上がる材料ってなくね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:48.01ID:5q5PhF6P
>>307
ccは158まで下がってるぞ
2018/01/21(日) 17:07:01.05ID:q6auAKw3
>>276
同じく早くきてほしい。もう少し気長にまとうや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:07:09.93ID:1xmy9ffg
>>274
アルミや銅に価値ないとか社会に出て常識知った方がいいよ👍

銅線とか高くうれるからどれだけ盗まれたりしてるか知った方がいい

それに国の保証の話はどうした?
リップル社にインフレ率操って各国家の雇用の最大化できるの?ん?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:08:00.36ID:5q5PhF6P
取り敢えず11000で刺した
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:08:04.52ID:eP18j7dq
https://twitter.com/ponto_cho_/status/954910870903037953

そうかな?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:08:30.20ID:dl/dt6pk
ビットバンクでBTC建てで買えるようにしてください
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:08:36.29ID:KomuCG3/
ここはまだいいけどCCのチャットはバカばっかだからな。
リップル1万とか10万とか。それ否定すると「素人乙」とか言われるw
2018/01/21(日) 17:08:45.47ID:q6auAKw3
キムチは取引禁止
2018/01/21(日) 17:09:03.77ID:N1FwFMPo
>>286
えっとねー2500えん!
2018/01/21(日) 17:09:07.71ID:nlBNQ4ZU
>>305
>>282
今日はここらへんやや上でヨコヨコ、下げは明日からが本番
俺も謝罪かけてもいい。
2018/01/21(日) 17:09:19.53ID:cUYqyJXD
>>263
よくわかったが、将来価値はやはりゴミなのか?
日米人はやはり買うんじゃないのか?
2018/01/21(日) 17:09:21.67ID:vGUNni0M
ICO規制が始まったらXRPも巻き添えで死ぬぞ
XRPだけはOKですなんてそんなうまい話はない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:09:23.27ID:krtgjnNy
>>321
このスレは例外w
2018/01/21(日) 17:09:30.96ID:prmVZrw0
>>321
Twitter界隈のリップラーの話だろ
ここにいるリップラーは八割クズ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:09:38.61ID:Frmzt832
それぞれのコインは特色あってトークン的な価値あるけど、XRPは上がらなかったら単なる養分にされてる感あってムカつくよな
2018/01/21(日) 17:09:51.03ID:TXKHUPPp
>>321
最近は変なの増えたけど0.7円くらいのときはそんなんだったよ
まああれ以上下がらんのもあったと思うが
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:09:59.43ID:Gv24EyKQ
>>328
政府が認めたらオーケー

当たり前の話なんだよなぁ
2018/01/21(日) 17:09:58.79ID:Ftq79LD2
予想外れたら謝るって言ってる人は焼き土下座の写真upでもいいんよ?
2018/01/21(日) 17:10:05.75ID:wMyCEx+R
また垂れてきたよ
2018/01/21(日) 17:10:29.78ID:ecCl4VTI
>>323
素人乙!
2018/01/21(日) 17:10:47.50ID:EJkmD384
ICO規制始まったらイーサあたりがやばいな
2018/01/21(日) 17:10:49.46ID:cUYqyJXD
>>282
「明日までに100円割れ」と名前欄に入れといてくれ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:10:55.54ID:DbRJcdXc
国は仕手グループを規制したり、相場が大きく変動するような大金の取引規制したり、風説の流布を規制したりするべき。
2018/01/21(日) 17:10:57.82ID:Wh2AR2F+
下げる道理が無い
安心して買え
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:01.22ID:E+VF58Hl
>>324
キムチは悪くない。
日本で韓流活動禁止
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:05.42ID:uaF44eE6
>>319
純度

そもそも仮想通貨は国の保証がない通貨を作る話なんだが…
法定通貨がすきならなんでここにいんの?

てか国が担保にしてる信用だって、多数が流動的に作用させるのに便利だから、という理由で発生してるのに
リップル含め仮想通貨にそれが無いという話にならねーだろ

言ってる事イミフなんだよお前は
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:07.26ID:uXfyAcA4
アルミや銅には金属としての価値無い(スマホを弄りながら)
2018/01/21(日) 17:11:08.53ID:TXKHUPPp
そんなに正確に予測できるならもちろん資産は億あるんですよね?
回転でバカみたいに稼げるってことでしょ?
2018/01/21(日) 17:11:34.72ID:tGhOSBcv
また深夜に大きいの来そう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:35.95ID:+uz1sd5p
なにここ?
土下座会場?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:42.01ID:c/ycl1b8
何かあったのか

スレの勢い早いぞ
2018/01/21(日) 17:11:51.78ID:6L2HZTlS
もう日本以外全部売りに転じてるとか、、ないよね
2018/01/21(日) 17:12:00.45ID:3sJWe5xL
190民の皆さーん!生きてますかー?!
2018/01/21(日) 17:12:03.48ID:QZyBvKu6
この下げ状態でアメリカタイム入ったらワンパンでやられそうやな…
2018/01/21(日) 17:12:08.18ID:OjdxOjjs
とりあえずアホな予想してるやつはコテつけろや
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:09.60ID:Vohms6fM
今回は買い増し資金たっぷりあるからどこまで落ちるか楽しみ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:18.92ID:AA2MpBeb
そういやSBIの北尾さん、retweetの内容枯らして保守派だらうけど、日韓送金とかRipple Asiaとかの関係上、不都合にならないのかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:25.96ID:krtgjnNy
リバよえぇ
こないだみたいに寝てる時に暴落されるのは嫌だな
完全に160底だと確信して寝たら更に下げてきたからな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:32.85ID:4Sp3126S
リップル掴んでキムチと送金テストしたSBIが
年末急に、取引所開設延期しだしたので臭いなとは思った。

韓国と付き合って、上手くいった国も会社も
歴史上存在しないので、
韓国色の濃い通貨は弄らない方が賢明な。
2018/01/21(日) 17:12:50.55ID:vGUNni0M
>>342
XRPと他の仮想通貨を一緒に考えてる時点でアホすぎだろ
国が信用できないからp2pで皆で管理しましょう→分かる
国が信用できないからリップル社に任せましょう→アホかな?w
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:13.14ID:11CkaINh
今日寝れねえじゃねえかあああ
2018/01/21(日) 17:13:21.34ID:cUYqyJXD
いや、信じられなくもないんだよオレは。
実際ビットコインすらヤバイから全体的ヤバイのは間違いないから。
2018/01/21(日) 17:13:31.35ID:9ULucDMy
ジワ上げと予想
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:34.20ID:uaF44eE6
>>356
リップル社ナメてんの?お前のリップル砕くよ?
2018/01/21(日) 17:13:35.08ID:JxQVrUsd
今夜は注意だな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:49.28ID:lwSQQMFS
2月2週に、10ドルいくとかの予想みたことあるけど、いかないよな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:48.80ID:Gv24EyKQ
>>356
各国がBTC潰す

XRP大勝利だな
2018/01/21(日) 17:13:49.97ID:b5mO+IvT
取引所間の差が酷いな
2018/01/21(日) 17:13:58.16ID:IAI4pGxr
あーこれ、今夜鉄火場だわ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:58.81ID:AA2MpBeb
中国で仮想通貨の取引所が禁止になったら、元とXRPの交換も出来なくなりxRapidでの送金も出来なくなるのかな?
2018/01/21(日) 17:14:01.72ID:6yszWqpW
>>348
チャート見てると日本だけが下がってない………
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:14:08.87ID:9lZOfiyC
>>340
こんだけ下げてて何言ってんのw
2018/01/21(日) 17:14:14.99ID:wMyCEx+R
btcがまだ下げトレンドだからねえ
2018/01/21(日) 17:14:15.90ID:7VOy7Wc8
ビットフライヤーの上場銘柄発表マダー?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:14:28.53ID:Vohms6fM
おまえらチャートがジェットコースターだと精神もジェットコースターだな
草生えるわ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:14:35.17ID:E+VF58Hl
>>348
少なくともまだまだ先じゃね?頭いいやつらが儲かってる限りあるでしょ。
2018/01/21(日) 17:14:48.57ID:CMR3hlVY
真のリップルはオーガー
偽物も支持集めれば本物になるんだしん
2018/01/21(日) 17:14:53.12ID:a8vx9yMJ
先週ほどは落ちないでしょ
2018/01/21(日) 17:15:01.37ID:TbKzoiO5
アメリカ人起き出したらどうなるか分かるよね?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:15:02.42ID:BdM36bZW
ライゾー指標によればXEM買いってことか?
2018/01/21(日) 17:15:15.60ID:BtBMANwM
よざーはまだ下がると思ってるのか?
確かにリバ少ないな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:15:30.10ID:Gv24EyKQ
お前ら騒いでるけど

日曜やで
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:15:31.08ID:ObzYG3eI
>>323
いや同じだと思うよ?どこも(笑
2018/01/21(日) 17:15:36.42ID:XlsZfPPo
ジワ上げと予想
2018/01/21(日) 17:15:53.03ID:CrjbjIo5
2月8日が先物の強制決済日?
ならそこですごい下げるか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:06.06ID:E+VF58Hl
>>362
信じよう!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:10.07ID:R4hc/b07
今日落ちた時に買ったやつ大勝利の予感
2018/01/21(日) 17:16:14.49ID:0ZpUZnuq
夜はもっと下がるよ
これからが本番
2018/01/21(日) 17:16:30.22ID:q47yzKxT
100くらいで落ち着くだろ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:37.20ID:o5dIcSQm
損切して底で待つ
2018/01/21(日) 17:16:39.36ID:O9kHBibm
160まで戻したけど夜怖いな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:48.53ID:3d7mVdEk
100まで待つか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:50.52ID:Gv24EyKQ
>>381
信用売りしたやつらが決済するなら上がるのでは?
2018/01/21(日) 17:16:54.98ID:Ftq79LD2
危ないと思うならいったん避難して月曜に入りなおせばいい話
2018/01/21(日) 17:16:55.29ID:Ftq79LD2
危ないと思うならいったん避難して月曜に入りなおせばいい話
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:17:07.08ID:6SibLbTi
20円下げただけよ
株とは違うのよw
2018/01/21(日) 17:17:21.30ID:6L2HZTlS
>>389
アメリカは殆ど信用売りしかしてないんだろ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:17:48.24ID:jJ5iNpRV
>>391
さては天才かおぬし
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:17:53.16ID:W/ZeBLCO
>>390
同時に月曜起きたら200超えてるかもという期待があるから手放せない
2018/01/21(日) 17:18:03.44ID:YQCklLRH
リバ
2018/01/21(日) 17:18:11.68ID:tB0NDxko
前回の100付近で買えなかった怨霊多過ぎだろw
そこまでおちねーから現実見て150くらいで妥協しろwww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:19.28ID:1xmy9ffg
>>342
純度!?
純度低いと価値無いなら鉱山なんて意味無いじゃん金属って純度高められるの知ってる?
本当に君大丈夫?

フィアット増やすために仮想通貨やってるんだけどそれ普通でしょ

いや非中央集権の仮想通貨にも
リップル社次第のXRPにも雇用の最大化も金融危機対策も難しいね、各国々で頭取たちと官僚がやることだからね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:21.19ID:6cipIFvK
俺センスないわ
2018/01/21(日) 17:18:23.59ID:e8XH9yVU
下がったら買い増しや
脳汁ドバドバ
2018/01/21(日) 17:18:42.40ID:lNeWmVLc
リバってんじゃねーよおらぁーん?
枚数全然増えてねーじゃんか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:54.69ID:11CkaINh
俺もセンスないわ
上がって来たら損切りして底待つかな
2018/01/21(日) 17:19:00.55ID:prmVZrw0
リバ強め
2018/01/21(日) 17:19:11.98ID:tLfkRTkw
次ここが上がってREP下がったら乗り換えとけよ
2018/01/21(日) 17:19:18.47ID:32CkWf+I
買い増し用の資金振り込んでおけばよかったなー
2018/01/21(日) 17:19:20.71ID:6L2HZTlS
珍しくリバ強いな
2018/01/21(日) 17:19:26.63ID:IAI4pGxr
あーこれ、今夜鉄火場だわ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
2018/01/21(日) 17:19:26.03ID:N1FwFMPo
土日下げるのは既定路線
2018/01/21(日) 17:19:46.41ID:nlBNQ4ZU
安心しろ今日は大丈夫だ。
俺のアナニー予想を信じろ。
本番は明日だ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:19:54.24ID:9lZOfiyC
今日は夜寝れないな
入り損ねる可能性がある
2018/01/21(日) 17:20:12.38ID:N64ywobC
リップル社がxrpを管理してるってわけでもないがな
公式の九つのよくある質問くらい読め
リップルは他とは違う性質持ってるのは確かなので分散先としては最適だから持ち続けてるよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:15.70ID:E+VF58Hl
>>395
まさにコレ!
リップルを信用してるというより、売った後上がったらどうしようという恐怖の抑止力。
2018/01/21(日) 17:20:20.09ID:0tOo+5Le
リップルのアドレス晒して「明日までに100円割り」ってコテハンつけて終わり!
簡単でしょ?
2018/01/21(日) 17:20:25.85ID:e8XH9yVU
マジでクソ通貨
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:33.77ID:FTrqEJK0
>>395
あり得ないかは安心しろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:51.84ID:S3G8mC0x
ビットコも持ち直したし夜だな
150円で止まるのか一気に二桁か
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:20:58.23ID:Js0zUky5
さっき売り煽りしてた奴のID全部NG入れとけよ
こんな解りきったショートに大して暴落暴落売れ売れって単なる知的障害者かショート仕掛けてる側かのどちらか

お前らが狼狽売りすればするほど儲かるから煽ってんのかもね
2018/01/21(日) 17:21:24.45ID:9ULucDMy
170からどうなるかなー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:26.03ID:nRYPsAs9
ヨザー豚信じおる?
2018/01/21(日) 17:21:46.93ID:e8XH9yVU
アメちゃん安いと思って買ってくれたら最高だな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:46.93ID:C5lg3mNM
ネムが来たら逃げないといけないから上
2018/01/21(日) 17:21:48.01ID:knp50WK+
ヤバすぎwwwwwww
ちょっとアイロンがけしてた内に6円も上がっとるやないかい!
2018/01/21(日) 17:22:02.65ID:7VOy7Wc8
ヨザー豚信者はみんな焼き払われたんや
2018/01/21(日) 17:22:06.23ID:TXKHUPPp
先週の寝起きドッキリは強烈だったな
明らかに起きてビックリして売ってるのがわかってワロタ
そこまで素人が多いとは思わんかった
2018/01/21(日) 17:22:24.67ID:AvZ5Fhb6
ビットコ130じゃ厳しいな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:22:24.31ID:fKH0UkJQ
スキャで簡単に利益でるな・・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:22:39.69ID:cGJJr2SW
ドロン虫の息
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:22:44.62ID:6cipIFvK
大丈夫と思って手出したら落とすんだろ
知ってるよwww
2018/01/21(日) 17:23:04.71ID:y2UDO73P
昔は貝殻だってお金だったんだ。用はなんでもいいんだよ、それに価値があると思う人が多ければ。
リップル社が信用できないとかそんなの関係ね〜
2018/01/21(日) 17:23:33.80ID:vGUNni0M
投資慣れしてるアメリカ人はこんな株と違って何の権利もないゴミ券買わないよ
アホな韓国人と日本人の資産が吸い取られて終わるだけ
2018/01/21(日) 17:23:36.24ID:6L2HZTlS
BF次第か
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:23:43.93ID:1xmy9ffg
ビットコインスレでフィアット価値無いって言うならただの無知で終わりだけど

リップルスレでフィアット価値無いってブリッジ通貨否定してんじゃねーか(笑)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:23:47.34ID:cGJJr2SW
>>422
独居老人かあ
2018/01/21(日) 17:23:54.74ID:32CkWf+I
1時間で20%上下するっていう
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:33.32ID:nRYPsAs9
>>433
ババアでしょ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:37.28ID:E+VF58Hl
>>417
考えてみれば狼狽売りする人いないと成り立たないよね。
まぁ最後は全て自己責任デシ!
2018/01/21(日) 17:24:43.62ID:kIvMX1CG
>>349
只今気絶中ですが何か。
死んでも離さへん!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:59.09ID:9unrRY+T
>>239
迷わず全てJPYにするわ
2018/01/21(日) 17:25:03.97ID:AvZ5Fhb6
ビットコ160
XRP230

いま
ビットコ130
XRP170

今のビットコじゃ無理
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:25:31.07ID:9lZOfiyC
>>417
ショート随分下げてるな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:03.66ID:1xmy9ffg
ゴミだろうとなんだろうと500円行ってくれれば大儲けだからなんでもいいんだけどね
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:06.59ID:divWrQ7e
>>430
お前もその中の一人では?
フォフォフォ
2018/01/21(日) 17:26:07.62ID:q6auAKw3
ビットコ、踏ん張ってくれ!
2018/01/21(日) 17:26:13.01ID:knp50WK+
>>433
男24(独身)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:15.86ID:uaF44eE6
リバったな、もう下がらないな(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:30.10ID:Df2DmzNl
ロックアップっていつ終わるの?
終わったら告知は?
2018/01/21(日) 17:26:45.68ID:0tOo+5Le
>>439
リップル・バブルの崩壊がよくわかる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:47.92ID:E+VF58Hl
>>439
ビットコも応援しなきゃならんのか。
しょうがない。がんばれー!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:51.51ID:Frmzt832
>>433
若妻だろ
2018/01/21(日) 17:26:52.33ID:e8XH9yVU
ビット基軸やめーや
マで4QとSBI開設同時にしろあとXRP建てな
2018/01/21(日) 17:26:57.71ID:tLfkRTkw
格付け前にリスクオフで仮想通貨全体から資金が抜けてるな
各自安全性が高いと思うコインを見極めて格付けギャンブルすればいい
一見安全そうに見えるリップルもどうなるかわからんから
手堅く行きたいなら格付け後に買うのが鉄板
2018/01/21(日) 17:27:05.75ID:yfzyWqZQ
リップル持ってればだんだん上がっていき全員勝てるなんて言われてたけど
そんなわけないわな
全員勝てるわけがないw
今回みたいに大物が操作してイナゴを焼いて回る経済だと悟った
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:16.40ID:M06Vhtmy
回転厨消えたけど置いてかれたか
2018/01/21(日) 17:28:06.11ID:nlBNQ4ZU
>>451
どこの誰が格付けするんだよ
2018/01/21(日) 17:28:32.90ID:HU/EgG/Z
ん?
木曜に200円タッチしたのはなんだったの??
その時のビットコインは140万だったけど
2018/01/21(日) 17:28:59.49ID:DXvbR9Jh
今夜は下がるぞおおおおお
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:28:59.72ID:uaF44eE6
これだけ荒れてる相場で買い戻すほうがリスク高いわ
高値掴みしたらどうすんだよ

ナンピン一択だわ
2018/01/21(日) 17:29:16.90ID:AvZ5Fhb6
とりあえず去年はこの時期ずっとヨコヨコで、2月なんかもっと下げた。
次の暴騰は5月。

損するなら待っとけ。買うならホルダーの怨嗟
が鳴り響く時に買え。

俺も次にハネたら売って現金持っとく。
2018/01/21(日) 17:29:28.45ID:9vG240/g
出来高の少ないリバなので、下げに転じると早いです。注意
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:29:32.50ID:cGJJr2SW
>>444
頑張れよ来月レス番まで行くしな
2018/01/21(日) 17:29:45.00ID:IYJ2Ubjo
とりあえず草に避難するわ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:29:51.05ID:E+VF58Hl
>>452
普通そうなんじゃないですか?
操作するやつに上手く乗っかるゲーム。多分みんな理解済だろうかと。。。
2018/01/21(日) 17:30:14.81ID:6L2HZTlS
>>456
今までそうだったがここ数日全然深夜に下がらん
多分メリケンリップルのこと全く手出してないよね
買いも売りもしない無視状態
あと企業レベルの大口がフタしてるのもあるが
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:30:27.24ID:1xmy9ffg
>>444
明日からの会社に備えてアイロンとは人間の鑑
2018/01/21(日) 17:30:52.45ID:pxT+lqv6
Rippleの材料は無関係だからな
ビットコインが下げてるからrippleも下がってる
それだけのこと
2018/01/21(日) 17:30:54.51ID:1snmpYzN
>>432
いい所突くねー
XRPはフィアットとも、他の仮想通貨とも争わない
何故ならブリッジ通貨だから
ブリッジ通貨は色んな通貨を交換する時の仲介になるわけで、流動性が高まっていくってことよ
2018/01/21(日) 17:31:23.07ID:cUYqyJXD
100円割れおじさんいますか?
コテ付けて。信じてるよ俺は。
2018/01/21(日) 17:31:24.72ID:DfHgaqQN
>>454
アメリカの格付け会社Weiss Ratings社が24日に公表する予定
2018/01/21(日) 17:32:49.03ID:RH++pA+0
>>356
>国が信用できないからリップル社に任せましょう→アホかな?w

前提がおかしくないか?純粋に国際送金で革命起こして世界をより良くしてもらいたいだけ
国を潰すとか信用できない、とか革〇派みたいなそんな政治的信念ないぞw
2018/01/21(日) 17:32:59.17ID:AvZ5Fhb6
>>468
リップルはさほど質がいいわけじゃないから、4Qで上がったら
逃したほうがいいな。格付けは思うより低いだろう。
2018/01/21(日) 17:33:19.95ID:DfHgaqQN
金融機関や保険会社に関する財務力格付けを行う機関「Weiss Ratings, LLC」はビットコインなどの各種暗号通貨の格付けを行った。

この格付け結果は現地時間24日に発表される。

格付けに含まれる暗号通貨は以下となっている。

Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、Monero、Bitcoin Gold
2018/01/21(日) 17:33:32.48ID:e8XH9yVU
アメ公格付けとか影響で買うやついるんか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:33:35.53ID:E+VF58Hl
>>466
いい情報です♪
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:33:37.88ID:7/NWKyGk
下げだけ大きくて上げについていけない投資商品は往々にして短命
2018/01/21(日) 17:33:56.63ID:tLfkRTkw
一日中張り付く時間がある奴なら格付けが発表された瞬間を狙って
予想外にAAAになったコインを買ったりBやCを付けられた人気通貨を売れば大儲けできるかもしれないな
2018/01/21(日) 17:33:58.48ID:vLJ9gcAB
>>468
ほーん。それタダで見れるの?上位銘柄爆上げ必至やんけ
2018/01/21(日) 17:34:04.83ID:1zRsXg98
>>472
為替だとめっちゃ動くね
2018/01/21(日) 17:34:18.08ID:OjdxOjjs
で、みんないくらの時に何枚掴んでるの?
2018/01/21(日) 17:34:23.86ID:6L2HZTlS
リップルが格付け低かったらBTC最低レベルになるだろw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:34:32.35ID:7/NWKyGk
この下げで通貨の性能だけ見て現実逃避する総楽観
リップル終わったな
2018/01/21(日) 17:34:55.41ID:nlBNQ4ZU
>>468
そこの会社どんなとこか把握してる?
俺はしてない
2018/01/21(日) 17:35:02.81ID:e8XH9yVU
格付けあえて低くしてまた暴落とかやるんやろか
2018/01/21(日) 17:35:20.32ID:7VOy7Wc8
垂れてきたぞ、第三波
2018/01/21(日) 17:35:33.85ID:1zRsXg98
ただ、格付けは全モとも言われてるからスイングの人にはあまり関係ない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:35:41.21ID:E+VF58Hl
>>472
売るやつらは沢山でるだろうて
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:36:31.69ID:EQyEOo4t
この下げがどこで止まるか。
がカギ
2018/01/21(日) 17:36:36.51ID:AvB9Azoj
海外のズッ友が105円
つまり
2018/01/21(日) 17:36:57.83ID:QDP80slb
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:37:02.99ID:VESAaCaU
格付けとか与沢とか変な連中に頼る奴が多いねこのスレ
2018/01/21(日) 17:37:02.81ID:TrkLKSaN
やっぱ仮想通貨のバブル崩壊したみたいだね
資金抜くかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:37:27.63ID:o5dIcSQm
150で待つ
2018/01/21(日) 17:37:38.19ID:p2OXw3vp
みんな何処の取引所、使ってるの?
2018/01/21(日) 17:38:04.57ID:wMyCEx+R
>>479
BTCに依存して大きく変動するアルトに比べれば
BTC自体はこれでも比較的安定していると言えるんじゃないの
2018/01/21(日) 17:38:07.08ID:Cv9MPuML
バブル弾けたとか初心者かよ
せめて過去のチャート見てこい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:38:23.90ID:divWrQ7e
>>490
抜いたがいいね
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:38:31.42ID:9unrRY+T
>>492
cc
2018/01/21(日) 17:38:45.70ID:iv90ETU+
まっさかさーまーにー♪
おちて........♪
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:38:54.14ID:fKH0UkJQ
>>492
Binance Zaif BB
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:10.04ID:EQyEOo4t
>>490
早く空売りしたほうがいいぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:23.09ID:E+VF58Hl
格付け機関って市場操作する為にあるとしか思えない。
アメリカなら尚のこと。
金持ちで支配欲が強い国はたまらんわ。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:23.39ID:RL37mI00
いつもより落ちないのはなぜ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:23.74ID:lwSQQMFS
アメリカで、12月末にブログにかかれたけど、どうおもう

ネタかな

XRP(リップル)の価格
達成予定日時
5ドル 2018年1月2週
10ドル 2018年2月1週
100ドル 2018年5月4週
1000ドル2018年12月
もしくは2019年1月
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:28.74ID:1xmy9ffg
>>471
新規性強い成長産業で格付けとかあんま信憑性無さそう
2018/01/21(日) 17:39:30.37ID:BtBMANwM
大口トレーダーまだ買ってないからまだ下がるんでしょ
たぶん
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:32.24ID:nOaHfImS
去年と同じ流れで
スレの空気もにてるが
今年は下がる気がする
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:39:32.88ID:YVg68AZV
まだ稼働してないからこんなもんでしょ。
2018/01/21(日) 17:39:38.54ID:XU1YnuaI
まぁ、待つしかない
キングスマンでも見てこよ
2018/01/21(日) 17:39:55.72ID:VBoGBfrx
120で指したから落ちてきて
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:40:18.50ID:me9KAIAX
土日にちょっと下げただけでなんか言ってる奴何なんだ
もうプロリップルゴリラのアクリルはガチガチに鍛えられてんだよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:40:40.59ID:YMwWJ9t8
>>507
キングスマンは面白いぞ
2018/01/21(日) 17:40:44.61ID:vGUNni0M
>>472
XRPなんて大企業が提携先に入ってるからっていうだけで買われてるんだから
格付け低かったら一番売られるわ
2018/01/21(日) 17:41:14.88ID:p2OXw3vp
>>496
>>498
レスありがとうございます。参考にさせて頂きます。
2018/01/21(日) 17:41:17.39ID:iDLYULz/
300前後の時に大量買いした奴って当分は気が気じゃないだろうな
既にプラスならいいけど
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:41:23.62ID:1xmy9ffg
>>502
1XRP=100ドルの時点で金の時価総額の2倍
地球全体のみならず1000ドルなら月まで買えるかも知れんよ
2018/01/21(日) 17:41:28.22ID:iv90ETU+
空売り、チャンス到来w
2018/01/21(日) 17:41:30.95ID:6L2HZTlS
モナの方が最近の値動き楽しいぞ
BTC無視した動きしてくれるし
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:41:48.61ID:9lZOfiyC
少しリバってるけど直ぐまた下げるよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:41:50.76ID:E+VF58Hl
>>502
ネタです。
私はBTC240万円を見つけました。ネタです。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:42:17.07ID:XUkcLPza
年末組が回転を覚え始める頃合いだな
2018/01/21(日) 17:42:26.78ID:ZQabzJd5
>>502
100年はやい
2018/01/21(日) 17:42:45.81ID:3d27Z18v
北尾砲まだかよー
2018/01/21(日) 17:43:07.86ID:IaT02SMZ
夜中に2桁あると思うって言ってるから
80円で待つ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:43:09.40ID:LJpUU8pS
ガチホとか言う思考停止
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:43:18.47ID:kda3gDpn
>>328

あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
2018/01/21(日) 17:44:28.76ID:lOGa5fvl
メリケンサーイズメリケンサイズー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:44:47.15ID:lwSQQMFS
>>518
やはり、ネタか
2018/01/21(日) 17:45:03.61ID:cNFGW2JX
>>513
370だけどもう今更思う事も何もないよ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:45:21.67ID:kda3gDpn
>>522
だいたいお前みたいな奴って
貧乏だよなww

貧乏臭がプンプンするぞ
2018/01/21(日) 17:46:07.44ID:ZQabzJd5
まだまだ下がるよ!(>_<)
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:46:26.09ID:9lZOfiyC
>>528
下げてるからってカッカすんなよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:47:19.19ID:YQCklLRH
ケンカすんなよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:47:22.47ID:E+VF58Hl
>>527
どんな気持ちですか?
2018/01/21(日) 17:47:31.19ID:IaT02SMZ
>>528
らいぞーかw
2018/01/21(日) 17:47:31.98ID:e8XH9yVU
ガチホは悟ってるからいいとして
発表前にこんだけ上げ下げしてんの新規の金盗み取りたいだけの気がしてきた
2018/01/21(日) 17:48:01.45ID:cNFGW2JX
>>523
俺みたいな貧乏神が下手に2桁行ったからって買い増ししたら
今度こそリップルが終わると思うわ
2018/01/21(日) 17:48:17.21ID:YQCklLRH
お、上がるか
2018/01/21(日) 17:48:25.28ID:MxLEvspN
銀行間送金で使われる見込み無いわけだからそら下がるわね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:48:27.74ID:NIaIKne4
上下20%はレンジ内
2018/01/21(日) 17:48:49.50ID:XlsZfPPo
全然下がらないな…
もう下がらないじゃん
2018/01/21(日) 17:49:05.63ID:YQCklLRH
やはり与沢の判断は当たるのか
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:49:17.21ID:Vohms6fM
思ったより下がらんなあ
2018/01/21(日) 17:49:19.87ID:Wh2AR2F+
だから言ってるじゃん
2018/01/21(日) 17:49:21.26ID:vGUNni0M
今月中に50円
年末までに1円
これくらいは覚悟しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:49:34.11ID:11CkaINh
リップルだけがさがってるわけじゃないじゃん
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:49:36.36ID:wSek/h+a
>>527
俺は200ぐらいで掴んだけど、100になろうが50になろうが致命的ニュースがない限りどうでもいいな
てか今の流れだと400で掴んでいようが余裕だわ
2018/01/21(日) 17:49:37.32ID:x1+bZ9ac
回転トレーダー()というただの糞貧乏人
2018/01/21(日) 17:49:48.28ID:e8XH9yVU
韓国意図的に下げて国で買い増しマ?
2018/01/21(日) 17:49:49.56ID:Ftq79LD2
なんか来週も格付け以外何のニュースも無い様な気がしてきた
29日〜31日に集中するとか、あると思います
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:50:09.80ID:E+VF58Hl
>>537
それが理由で格下になるなら格上の通貨ってなくね?
2018/01/21(日) 17:50:46.95ID:GGuUkbnE
明日、BFにネム上場、SBI開始日決定でリップルとネム両方爆上げで仲直りでええやん
2018/01/21(日) 17:50:50.01ID:IaT02SMZ
よざーってまた買ったのか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:50:54.40ID:E+VF58Hl
>>543
何の話?
2018/01/21(日) 17:51:07.54ID:1zRsXg98
格付けは安全性やらを中心にするみたいでこれからとか伸び率を考慮するわけじゃないぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:51:23.24ID:4Sp3126S
>>503
株式市場でユダヤがよく使う手なんだが、
ユダヤ系の格付会社(ユダヤスポークスマン)が
安定性に問題ありと評価発表する前に、
ゴールドマンやモル癌が大量の売り玉を建てる訳。
格付そのものは全体には影響を与えないが、
例えばそれまでAAAだったアメリカ国債が
ストレステストで安全に問題ありとしてA+に引き下げたら、ドルは売られ円が暴騰し、日本株は暴落するというショックが起こる。
まあ出来レースだ。

多分、ビットコインの安全性に問題ありという評価を下すだろう。ビットコイン信者涙目、で、どうなるか。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:51:44.11ID:zg0hC0Y3
与沢また破産しそう
こいつリップルで大損こいてるぞ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:52:17.20ID:xtjOAT4i
もうあがんないか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:52:34.65ID:SPzSazj6
↑にまいりまーす。
2018/01/21(日) 17:52:46.21ID:wMyCEx+R
時間足見たら今はとても買えない
メリケンショートも怖いしな
2018/01/21(日) 17:52:55.65ID:AvZ5Fhb6
俺の5000XRP@197円はいつになったら動かせるのか
2018/01/21(日) 17:53:00.21ID:HiKsIitY
格付けってなんやねん
ぶっちゃけ全部ゴミだろこんなん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:53:19.39ID:fKH0UkJQ
>>555
半分利確しただけで10億以上利益出てるのに大損って・・・
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:53:37.72ID:JixNi+cT
回転してわざわざリスクおかすの?…(´・ω・`)
2018/01/21(日) 17:53:46.20ID:wMyCEx+R
20円台でヨコヨコしてる時のXRPだったらA以上もらえたんかね
2018/01/21(日) 17:53:47.17ID:f3lurmFu
CCで一番下げてるじゃん
ほんとクソリップルやくにたたねえ
2018/01/21(日) 17:53:48.65ID:SslASMDi
あーだこーだ考える奴は儲からない
何が起こっても人生の儚さを感じられる奴は強い
諸行無常 諸法無我 一切皆苦
腹に入れとけ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:54:15.14ID:E+VF58Hl
>>561
ある意味可哀想。
2018/01/21(日) 17:54:57.79ID:7VOy7Wc8
伝説の呂布きてんね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:01.75ID:SPzSazj6
見ての通り
上に切り返します。
2018/01/21(日) 17:55:10.54ID:iN95nuAN
>>532
色々とありすぎて動じなくなってきた。
これからは80と180を行き来するだけだと思うわ。
でも俺もその流れで行こうと決意し買った時が
きっとリップルが終わる時だわ
2018/01/21(日) 17:55:13.22ID:X0l7+SlG
また他の通貨よりも下げて一番上がらないパターンかな。
2018/01/21(日) 17:55:14.87ID:prmVZrw0
>>547
この下げも韓国の陰謀だったとは…
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:24.57ID:DbRJcdXc
リップル(XRP)が提供するのは流動性。
流動性は今の時点ではまだまだ、足りない。
リップルは今の何倍も流動性が必要に感じているはず。流動性が高くなれば価格も安定してくる。実用化されれば流動性が進み、相乗的に適した価格に上がっていく。
また、仮想通貨は、他の通貨よりどれだけ、先に利用されるようになるかに掛かっており、利用されるものはさらに広まり、利用されないものは縮小していく。今はまだ、どの通貨も殆ど実用化に至ってないので、わからないだけ。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:25.54ID:E+VF58Hl
>>563
本当に安定性だけ基準ならね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:48.62ID:/Gft3fn2
久々に来たけどお前ら相変わらず馬鹿みたいに一喜一憂してんだな
60円からだいぶ上がったじゃねえか
2018/01/21(日) 17:56:10.97ID:TNdulvGR
>>471
見事に三日後、日足チャートのちょうど暴落するタイミングに合わせてあるな
2018/01/21(日) 17:56:33.22ID:CDHbawa+
爆下げこいやぼけ!
2018/01/21(日) 17:57:45.63ID:vac7hU9p
週末本当に190から15円ずつ下げてて草
2018/01/21(日) 17:57:53.60ID:wMyCEx+R
ETHとBCHは評価よさそう
2018/01/21(日) 17:58:05.50ID:nstUK/AR
>>265
頻繁に売り買いが出来るのは資産が数十万から数百万程度の人だろ。
2018/01/21(日) 17:58:10.27ID:QGk7DbI0
180で抜いといてよかったわw
上がるわけねーのに、お前ら何度でも騙されるのなwwww
2018/01/21(日) 17:58:16.77ID:f3lurmFu
>>574
自分より下を見て
「ああ俺より不幸で貧乏なひとが居るから満足しなくっちゃ」
ってタイプの人ですか?
2018/01/21(日) 17:58:44.16ID:sgEKj/fJ
4時間足見ると250円ヨコヨコの時と似てる
もう一度大きく下げあるかもね
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:58:47.14ID:2XIynX8J
>>537
ん?そうなん?
2018/01/21(日) 17:59:24.58ID:5+Xvv+PC
世沢はドバイだから税金もないのか
やはり狡賢いものだけが儲かるようになってる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:59:36.24ID:/Gft3fn2
>>581
いやこんな板に張り付いてる奴全員下に見てるよ
バカじゃん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:59:55.44ID:E+VF58Hl
>>578
大体みんながイメージしてるランキングになると思うよ。
2018/01/21(日) 17:59:59.38ID:FpNvNkFW
>>584
えっ12億儲けて税金も無いの?
2018/01/21(日) 18:00:23.67ID:wMyCEx+R
>>582
あの時なんか下げ止まった感あったから騙されたわ
あれで結構懲りたわ今は買えないわ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:00:37.20ID:4Sp3126S
>>547
だよ。法曹かなんかに発言させる前に売り玉建て、暴落後に底でドテン。
吹いたところで、利益確定売り。

ユダヤを真似てる。
2018/01/21(日) 18:00:40.93ID:gjDMXMIi
あー狼狽売り始まるなこりゃ
2018/01/21(日) 18:00:58.91ID:f3lurmFu
180どころか200の壁になんども挑戦して190円台も何度もあったよな
今から考えたらあれがチャンスだったのに
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:01:35.96ID:E+VF58Hl
>>585
そりゃ残念
2018/01/21(日) 18:02:30.46ID:wMyCEx+R
5分足三尊きてんね
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:02:45.58ID:kvU5l2ec
煽りしかなくて笑う
煽ってる連中暇なんか?
見捨てたコイン煽るために貴重な時間使うなよ
推しコインに張り付いてろ亡霊
2018/01/21(日) 18:04:02.64ID:vac7hU9p
アハハ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:04:02.86ID:NIaIKne4
まーた日本だけセリクラ起こるのか
韓国といい日本といい国民性が価格に出るな
2018/01/21(日) 18:04:07.51ID:wMyCEx+R
>>594
入りたいんだけど怖くて入れる状況にない
2018/01/21(日) 18:04:19.48ID:7VOy7Wc8
そりゃ、このスレとチャートに張り付いてるんだから暇だろ
2018/01/21(日) 18:04:26.37ID:7zixHuzp
騒いでるのは高値で掴んだ糞雑魚か騙して安く買いたいやつだけだろw
2018/01/21(日) 18:04:49.03ID:0ZpUZnuq
俺は忠告してるぞ
夜にはもっと下がるからな
2018/01/21(日) 18:04:57.32ID:y9BhoDI7
どこまで落ちるかね?
2018/01/21(日) 18:05:27.27ID:cWK15uNO
はいはい下痢下げ下痢下げ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:05:46.13ID:cf57Qas4
うひょー
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
2018/01/21(日) 18:05:51.19ID:vac7hU9p
勿論ビットコ次第よ
2018/01/21(日) 18:06:03.25ID:Wh2AR2F+
下がらねーってのに
いい加減学べや雑魚ども
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:06.59ID:11CkaINh
175ワイはガチホよ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:40.97ID:9lZOfiyC
騙そうとしてるんやなくて下げたところで入り直した方が利益出てええぞって言ってるだけやねんけど
俺は100までは下げると思ってるからそこで入り直すつもり
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:42.26ID:E+VF58Hl
>>600
胡散臭いってこういうことか?
2018/01/21(日) 18:06:43.32ID:cPqNpETu
>>137
3年後には1000倍だぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:07:34.40ID:9lZOfiyC
>>605
じゃあ何で今下がってるの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:07:37.59ID:08x3Zukx
きたきた下げきた
2018/01/21(日) 18:08:03.32ID:cPqNpETu
>>155
じわじわ時価総額下がってるから
安泰
2018/01/21(日) 18:08:02.94ID:vac7hU9p
604 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:15:26.07 ID:Ig5ieBVR0
ガチホガイジ
・欲が出まくって利確する勇気がない
・大した根拠もなく上がるだろうという願望を盾に損切りしない自分を正当化したい
・周りにガチホを同調することで養分を逃がさないようにしたい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:08:18.84ID:LgX9J8rw
火曜日には2.2ドル
これ豆な
2018/01/21(日) 18:08:20.06ID:LxmIPd64
はい死んだ
2018/01/21(日) 18:08:21.46ID:gJq7vnb/
>>494
過去と同じになると思ってんの?www草生えるわwww
規制の話さえなければそうだったろうな
2018/01/21(日) 18:08:56.36ID:GId0/dNB
新小岩オフはじまってるぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:09:03.66ID:SLAKD+VS
We hold Denshihomi
2018/01/21(日) 18:09:37.79ID:gjDMXMIi
安く買わせてーーーーー
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:09:40.55ID:9lZOfiyC
>>617
声かけてくれよ
2018/01/21(日) 18:09:53.53ID:q6auAKw3
マネグラなど銀行送金テスト完了、実用化きたら爆上げするよね。500じゃすまないと思う。600あたり
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:09:57.79ID:9lkYGaFM
ビットコインはチューリップバブルとは違う
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:00.97ID:1seBeoPv
400のタワー見ながらまぁ半値戻って200くらいまでなら助かるかなと思ってたけど
ここまで下がるのは流石に草、今煽られるのは高騰時の出張煽りマンたちのおかげやで
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:13.64ID:uDmHcXZO
フィアット通貨が脅かされる事態になると各国協調して規制にかかるって去年バーナンキも言ってたし
非中央集権の匿名通貨が、マフィア・麻薬シンジケート等の犯罪組織に悪用されるかもってなれば
中・韓の対応や、ドイツ・フランスの共同提案、先週の暴落についてもある程度予見できたでしょ・・

株やFXもそうだけど場当たり的なギャンブラーはただただ資産を減らすだけですよ・・・


まあそういう人達がいるおかげで、儲かる人もいるんやけども・・・
パチンカスみたいな・・・
2018/01/21(日) 18:10:13.91ID:fgRc21cX
今アキバにいるけど新小岩で成田エクスプレスで人身事故があったらしい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:14.29ID:/NJ309fg
月曜の朝、いつも上がる。
なぜだ
2018/01/21(日) 18:10:25.72ID:vYOou6er
今回の韓国のビットコイン価格下落に関連する可能性がある情報を整理しました。

・韓国大手取引所のKorbitが外国人は1月末までに韓国の取引所で韓国ウォンを入金出来なくなると発表
・匿名口座の他国資本や違法資金(マネロン等)が流出?
2018/01/21(日) 18:10:35.49ID:UAtoFrI9
いま売るのはアカン
Q4レポートいつくるかわからんのによく売れるな…
2018/01/21(日) 18:10:40.19ID:QejGYXq7
皆仮想通貨に懐疑的になってるな 

仮想通貨疲れで精神ぼろぼろやろ
2018/01/21(日) 18:10:56.95ID:f3lurmFu
>>605
どんどん下がってますけどwww
逆立ちしてチャート見てるんですか?
2018/01/21(日) 18:11:00.46ID:cWK15uNO
ショートするだけで儲かる相場かよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:11:16.36ID:RVM+2wBO
リップルて二桁底値ガチホ以外、損する通貨よね。ビットコ上がっても値上がりしない、でも下がるとビットコ以上に下がる。謎通貨
2018/01/21(日) 18:11:42.37ID:BUq6FJWT
回転のメリット
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる

ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
2018/01/21(日) 18:11:45.32ID:llEd/bQX
>>628
いつ売るの?
今でしょ!
2018/01/21(日) 18:11:46.97ID:Wh2AR2F+
>>630
どこに目つけてんだ
ちっとの幅でぎゃーぎゃーうるせえわ
2018/01/21(日) 18:12:07.99ID:CDHbawa+
ぃまって買い時だよな?w
2018/01/21(日) 18:12:15.28ID:3sJWe5xL
>>628
明日の深夜以降やろ
まだ早いよ
2018/01/21(日) 18:12:19.74ID:SP2mUkiC
G20でとどめや
通貨発行権を国家が許すわけ無い
2018/01/21(日) 18:12:27.89ID:Cv9MPuML
>>616
今のところ全くおなじだろ、つか次上がるの三月の決算前だろ
そのあと下がるからよく見とけ
2018/01/21(日) 18:12:39.38ID:tLfkRTkw
2月になったらまた10億XRP降ってくるのすら知ってない奴が多そうで本当に怖い
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:12:40.93ID:1Kog3HsP
160切ってるやん!!
2018/01/21(日) 18:12:41.45ID:6L2HZTlS
>>627
北朝鮮が韓国の取引所も使ってるんだろうな
それで何とか規制させたいと
ただ今の韓国は北主導で南北統一したがっとるからワケ分からん
2018/01/21(日) 18:12:44.72ID:VQ1MeIHT
下がってるって言っても10円20円だろ
騒ぐのは100円切ってから
2018/01/21(日) 18:13:30.22ID:wMyCEx+R
>>628
xrpに期待してるから発表までには買うよ
今はメリケンタイムも含めて入れる状況じゃないよ
2018/01/21(日) 18:13:58.28ID:7zixHuzp
はぁー心地いい総悲観だわw
2018/01/21(日) 18:14:00.65ID:SP2mUkiC
1000倍になったらあのCEO資産9000兆円じゃん
そんなこと起こらないよ
2018/01/21(日) 18:14:18.85ID:GGuUkbnE
こんだけ下がればメリケン買いから入るとかない?
2018/01/21(日) 18:14:28.68ID:wMyCEx+R
もうだめだ
btcがあかんわ
2018/01/21(日) 18:14:34.79ID:BUq6FJWT
>>646
大草原
宇宙規模の資産家やなw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:14:46.05ID:9lZOfiyC
>>643
100円切るよ
2018/01/21(日) 18:14:46.25ID:ZA849VXX
おらおら〜雑魚ども早よ売れや〜www
2018/01/21(日) 18:14:52.29ID:TNdulvGR
>>628
それが罠
2018/01/21(日) 18:14:56.24ID:vac7hU9p
ホルダーってすぐ総悲観って書くよなw
余裕ないのが透けるで
2018/01/21(日) 18:14:58.42ID:IaT02SMZ
>>628
何も出なくて失望売りの可能性の方が高くないか
2018/01/21(日) 18:15:30.71ID:6L2HZTlS
>>647
あいつら売る以外のやり方知らないからな
でも全員ショーターだとどっかで破綻するが
そのラインも8000ドルなんだろう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:15:47.56ID:krtgjnNy
俺らは儲かるためにやってるのであってリップルのための慈善団体じゃない
そこは忘れたらいかん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:15:47.72ID:gBoIeege
>>633
メリット、デメリットより自分の投資スタイルで考えた方がいいと思うよ。
ヨザワは性格的にリップルの値動きに我慢できないタイプだと思ってた。
2018/01/21(日) 18:16:02.50ID:7zixHuzp
これで深夜に上がるとこいつら蜘蛛の子散らすように逃げるか手のひら返すからなw
2018/01/21(日) 18:16:03.43ID:TNdulvGR
>>627
北朝鮮封じだね
これからもっとこの規制が増えてくると思うよ
2018/01/21(日) 18:16:09.42ID:BUq6FJWT
チャートみたらBTC130前後までは普通に下げそうなんだよな
2018/01/21(日) 18:16:19.49ID:f3lurmFu
>>636
160ではまだ買い時じゃない
2018/01/21(日) 18:16:20.04ID:3kk/T/4y
BTCとほとんど同じチャート
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:16:26.68ID:Vohms6fM
北朝鮮が仮想通貨で爆益出してそれがそのままミサイルになってる疑惑あるし匿名売りにしてる通貨と身分証明書が必要ないザル取引所は規制かな
こんだけパニックになってるとメリケンタイムは売り浴びせかな
2018/01/21(日) 18:16:31.23ID:ZQabzJd5
>>291
今どんな気持ちですか!?(>_<)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:16:31.27ID:krtgjnNy
>>628
レポート出されて上がった例ってある?
勉強不足でスマン
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:16:50.33ID:1ELzz6cc
>>646
ただの含み益だから全然ありえるよ
1/10売られる頃には1円になってるかもだけも
2018/01/21(日) 18:17:08.12ID:vac7hU9p
ビットコ底抜けしてんぞ
2018/01/21(日) 18:17:26.84ID:tLfkRTkw
1月は最大10億XRPのロックアップで400円から100円になった
2月はせいぜい200円になってるとしてそこからまた最大10億XRPが来たらどうなるか予想してガチホするべし
2018/01/21(日) 18:17:30.76ID:f3lurmFu
>>656
同意
2018/01/21(日) 18:17:44.40ID:Wh2AR2F+
大丈夫、こんなのまだ底抜けじゃない
調整さ
安心しろ
2018/01/21(日) 18:18:14.37ID:wMyCEx+R
xrpはなんも悪くないのにただbtcの巻き添えだけで下がってるって
一旦手放してしまえばこんなに嬉しいことないんだけどね
あとで安く買い直せばいいだけ
2018/01/21(日) 18:18:19.26ID:BUq6FJWT
>>665
普通レポートで来るであろうことは価格に織り込んでる
来てから買ったんじゃ遅いから
んで、実際に来たら売る
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:18:29.37ID:/NJ309fg
今リップル売るの早すぎると思うけどな。
直近で出る発表見てからでも。
2018/01/21(日) 18:18:49.43ID:9KJIzfRw
お前らバカの一つ覚えみたいにQ4連呼してるけど、そのQ4の発表内容が予想を超えてこないとまた二桁だぞ。織り込まれてこの価格だぞ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:18:51.24ID:1ELzz6cc
ロックアップ解除で値段下がるとかアホの極み
12月までロックアップなんてなくて600億xrp売り放題だった事を知らないんだろうか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:19:17.98ID:EPkVs1ee
吐きそう
2018/01/21(日) 18:19:35.17ID:IaGncyHw
出川組は回転させて枚数増やすしか今はやることないでしょう
今のチャートの動きなら、一週間で10%ずつ増やすこともできると思う
大きな上昇の流れになってきたらガチホでもいいと思うけど
今は含み益に一喜一憂しても意味がない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:19:49.43ID:Vohms6fM
底値で入れる自信のある奴は売ればいいと思う
2018/01/21(日) 18:19:49.01ID:QGk7DbI0
>>665
Tシャツ
2018/01/21(日) 18:19:56.26ID:BUq6FJWT
噂で買って事実で売るってのは株の世界じゃ常識なんだけど、ここの人達はやたら期待するよね
アマゾンとか全部そういうの織り込んで400まで跳ね上がったっつーのに
2018/01/21(日) 18:20:02.50ID:wMyCEx+R
>>674
知ってるよ
でもホルダーには期待してる奴多いだろ
半信半疑なら一旦ポジション解消したほうが良いな
2018/01/21(日) 18:20:40.85ID:9KJIzfRw
>>668
市場流通枚数教えてください!12月と1月のやつを!お願いしますwww
2018/01/21(日) 18:20:45.05ID:f3lurmFu
後世の歴史の本には
ばかな人間が踊らされたバブルの例として
オランダのチューリップルの球根の話と
2010年代の仮想通貨リップルの話の2つが載るだろうね
2018/01/21(日) 18:20:47.47ID:1zRsXg98
>>678
出川組は含み損だぞ
2018/01/21(日) 18:20:49.25ID:TR6lGWSB
もう仮想通貨おわりやね
2018/01/21(日) 18:21:00.96ID:vGUNni0M
>>671
XRPが一番悪いぞ
企業発行円天なんだから規制の影響真っ先に受ける
2018/01/21(日) 18:21:16.67ID:vac7hU9p
もう夢も見られんな
2018/01/21(日) 18:21:40.55ID:4WKRDmcM
ほんとクソコインだな
2018/01/21(日) 18:21:53.86ID:1zRsXg98
安価間違えた
2018/01/21(日) 18:22:30.22ID:ElnWID8l
よこよこよりは全然面白いだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:22:40.84ID:Vohms6fM
>>686
終わると思ってるならさっさと次のコイン行けよ
いつまでも張り付いてレスつけて女々しい
結局どこか期待してるもしくは安く買いたい思惑あるんだろ
2018/01/21(日) 18:22:49.94ID:wMyCEx+R
>>678
たとえば半値戻しで140まで下がってしまえば
遅れたとしても150くらいで買えるんじゃないの
大底で掴む必要ないよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:22:50.55ID:uSGeWkQg
>>675
にわかは何も知らんのやワイの顔に免じて許してやってくれ
2018/01/21(日) 18:23:18.51ID:5aV6p6iJ
土日はいつも下がるのになんでお前ら学ばないの?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:23:36.21ID:E+VF58Hl
>>680
忍耐力ゲーム。我慢できない人が多いから出来る一部の者に大金が集まる仕組み。
2018/01/21(日) 18:23:53.39ID:VhURtS12
>>674
大勢の羊飼いの少年がQ4って言ってます
でも少年は狼に食べられたりはしません
そういうことです
2018/01/21(日) 18:24:04.09ID:N62N9oIJ
これからまだ下がると思うけど、持ってる人に忠告
おそらく100か120位には落ちると思っておけ
そして数日かけて170には回復する
ビットコは何度もガラを受けてその度回復してきた
だから

もし100まで落ちても売らずに買い増すくらいの気持ちでいたほうが傷は軽い
絶対に100で売るな
2018/01/21(日) 18:24:44.59ID:7zixHuzp
11月とか12月の時には◯◯枚掴んでますが億り人になれますか?とかいうレスがよく見られたが今はそんなん全然ないなw
2018/01/21(日) 18:25:05.07ID:9KJIzfRw
XRPにわかスレ欲しい。隔離してほしいわ。去年の12月あたりからバカが増えて気持ち悪いわ
2018/01/21(日) 18:25:15.27ID:FFFsRFyf
下げても戻るって学んだからな
下げても売らないし
下がれば買う
暴落リスクはほぼ無くなったわ
2018/01/21(日) 18:25:20.02ID:vac7hU9p
>>695
なんで我慢して含み益減るの放置してるの?
2018/01/21(日) 18:25:34.63ID:IXvUetXo
むしろ買増だな
2018/01/21(日) 18:25:39.54ID:vGUNni0M
>>691
こんな糞コイン1円になっても買わねーよ
日本の資産がリップル社に奪われるのを阻止してんだよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:25:46.43ID:Frmzt832
>>666
そうだね
2018/01/21(日) 18:26:00.33ID:0ZpUZnuq
>>698
懐かしいなw
そう思えるくらいな上がり方だったからなあ
半分はしんだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:26:21.72ID:ddevtxmZ
このスレにいる大半がギャンブル好きです
2018/01/21(日) 18:26:29.51ID:f3lurmFu
あらら150円代
2018/01/21(日) 18:26:29.23ID:e8XH9yVU
ワイも100切ったら買い増すから底教えて
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:26:43.55ID:LgX9J8rw
今どうなろうが結果的にどうなるかだわ。何年後かに使われはじめてその時どうなっている
かで考えるわ。今いきなり1000円になってもワイは売らんぞ。売る時はRippleが失敗した時か
成功して凄いことになってる時のどっちかだわ
2018/01/21(日) 18:26:55.07ID:V5ZJdKlO
さてそろそろ仕入れとくか
また明日からよろしく
2018/01/21(日) 18:27:28.82ID:uoOJ7gJQ
売って下で買うは下がらず買えなかった時が悲惨だからなー
基本的に突発的な暴騰の時以外は売ってないわ
2018/01/21(日) 18:27:40.61ID:vGUNni0M
>>697
XRPはBTCじゃない
去年は5月の暴騰後12月までBTC比で下がり続けた
2018/01/21(日) 18:27:59.57ID:BtBMANwM
夢がなくなったな
ナイアガラで買ってもリバ弱
しかも少し下がった危険ゾーンでヨコヨコ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:28:13.63ID:Vohms6fM
>>703
はえー暇なんだな
週末慈善活動とは恐れ入ったわ
そんな心配してる割にはやたら下がって欲しそうだけど日本人の含み益の心配はしないんだな笑
2018/01/21(日) 18:28:16.79ID:b+Ccy7dn
G20で仮想通貨規制のロードマップは示された
3月までにいかにして逃げ切るかのチキンレースは始まってるぞ
俺は年明けに利確しといて良かったわほんま
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:28:20.45ID:E+VF58Hl
>>703
その方法が5ch。。。
2018/01/21(日) 18:28:26.21ID:Wh2AR2F+
リバ来てんね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:28:29.07ID:uSGeWkQg
>>699
XRPが企業発行いう奴がいる始末やがワイの顔に免じて許してやってくれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:28:41.39ID:BZBh+6bq
末尾Mの貧乏人が必死で草を抑えきれない
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:28:44.06ID:t/OuFm+f
>>687
気づいただけOK!もう300円~400円台は見ることできないよ
できるとしたら規制が全部解除された時
まぁありえんけどね
2018/01/21(日) 18:29:01.85ID:4u7eOJZq
回転は成功すりゃそりゃ美味しいけど失敗したら戻ってこないからなぁ
値動きによる含み益の増減は待ってりゃ戻るかも知れんけど、枚数が減ったことによる資産減は取り返しがつかない
よっぽど確実に落ちると言える時でないと売るに売れんわ
2018/01/21(日) 18:29:03.53ID:9KJIzfRw
>>713
にわか離隔スレ作ってそこでやってくれませんか?
2018/01/21(日) 18:29:23.44ID:NElTjMXK
俺は売らないよいつかリップルが300円まで上がるって信じてるから
2018/01/21(日) 18:29:48.17ID:q6auAKw3
>>723
400円までいくよ
2018/01/21(日) 18:29:52.47ID:5aV6p6iJ
>>711
その考えはあまり良くない
一番大事なのは多くの利益を出すことじゃなくて、大きな損失をしないことだから
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:30:28.43ID:t/OuFm+f
昨日700円とか1000円とか言った人元気かな
2018/01/21(日) 18:31:11.66ID:9ULucDMy
損小利大、わかってても難しいんだよねぇ
2018/01/21(日) 18:31:11.80ID:IaT02SMZ
せっかくグルメ見るからじゃあね
2018/01/21(日) 18:31:18.02ID:9KJIzfRw
>>715
XRP手放したらお前だけにあのニュース記事の本当の意味教えてやるよ
2018/01/21(日) 18:31:29.50ID:BtBMANwM
しかも今回は松本が宣伝してこれだからな
2018/01/21(日) 18:31:43.22ID:gJq7vnb/
せやから仮想通貨とかもう世界に拒絶されてるから
無理だからもう
2018/01/21(日) 18:31:46.22ID:YQCklLRH
100までは落ちないと思うから回転しないよ
2018/01/21(日) 18:32:19.40ID:wMyCEx+R
あまりにも反発弱いな
意外とこんな感じのほうが安定してじわじわ戻すかもわからんけど
btcも前回の底から見て半値戻したようだし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:32:19.40ID:Vohms6fM
格付けなんて言うが格付ける側が仕込んでる可能性もあるというか間違いなく仕込んでるだろうよ
最近大量に買われてるXRPは誰が持ってんだろうな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:32:22.68ID:PouG3ES9
>>614
なんでー
2018/01/21(日) 18:32:25.10ID:4u7eOJZq
>>726
明日1枚5億円まで上がるって言ったけど元気だよ
2018/01/21(日) 18:32:46.61ID:Ftq79LD2
300円突破したぐらいの時には貯金全部XRPに換えて、
給料も生活費ギリギリまで買い増していく、っていってた人も
何人かいたとおもう
彼らは半減した資産を見て何を思っているのか?
うまく逃げれていればいいが、、
2018/01/21(日) 18:32:52.54ID:TTiWJuOu
買い煽りが必至ですね
2018/01/21(日) 18:32:58.86ID:I38BzOoE
1ドル割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【練習】
2018/01/21(日) 18:33:24.29ID:zkybu78v
普段ガチホ断言してるくせに数十円下がるだけで狼狽するお前ら可愛いな

ゴリラ並みの握力()とやらは何処へ行ったんだよ?w
2018/01/21(日) 18:33:39.19ID:6L2HZTlS
てかBTCで先物やらせたのが失敗だよな
全ての始まりはあそこからだ
2018/01/21(日) 18:33:41.13ID:gJq7vnb/
リップル100
ネム50
いークラ40
モナコ80 40万損切り
これでマイナス80なってますよくそ!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:33:56.30ID:E+VF58Hl
>>739
ウケるw
2018/01/21(日) 18:33:58.95ID:6Amlc4GW
ガチホしてたけど一旦ポジ外すわ
また下がりそうだよなこれ
今夜もう一度暴落来る気がする
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:08.87ID:9unrRY+T
>>617
南無南無…
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:12.13ID:DbRJcdXc
下がった理由って、韓国のウォン1月末まで入金できなくなったからか。そりゃ下がるわな。
はぁ。もうやめてくれよ。

http://coinpost.jp/?
2018/01/21(日) 18:34:26.53ID:IaGncyHw
125円くらいが底かな、明後日くらいに
2018/01/21(日) 18:34:34.85ID:tLfkRTkw
ビットコやイーサリアムはあまり下がってないのにリップルはグングン下がるな
格付け前の思惑もイーサリアムに軍配が上がってる感じだわ
2018/01/21(日) 18:34:35.31ID:vac7hU9p
>>742
どうしてモナを触ってしまうのか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:55.17ID:PouG3ES9
みんなガチホだのオワコンだのうるさいなあ
適当に利確して安くなったら買って、読み外れたら上がるまで上がるまで待つだけじゃん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:56.02ID:divWrQ7e
>>578
結局 BTC、BCH、ETHだけ持っとけば損はないと思うけどね。
2018/01/21(日) 18:35:26.49ID:gJq7vnb/
中韓から資金入ってこなくなって抜けてくだけだと思うと終わりだと思うんだよなぁ
2018/01/21(日) 18:35:30.06ID:Wh2AR2F+
買え買え
もうこの値段では買えなくなるぞ
2018/01/21(日) 18:36:02.52ID:7zixHuzp
結局松っちゃんの一人勝ちだよ
2018/01/21(日) 18:36:03.02ID:612UJhje
リップルの唯一の長所があああああ

やった! LNの本物の支払い成功。Bitrefillをつかって、ベトナムのスマホのチャージを2.5ドル分購入。お代は、21,000 Satoshi。送金手数料 1 satoshi。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954942383644291077
2018/01/21(日) 18:36:20.84ID:F/QvfalA
しかし2020までに1000ドルほんまかねぇ
2018/01/21(日) 18:36:23.15ID:vac7hU9p
>>750
読みというか願望が外れてホルダー言い訳してんのが面白いから
2018/01/21(日) 18:36:37.99ID:9KJIzfRw
>>748
イーサリアム何枚持ってんの?え?まだ?持ってない?
売り切れる前に急いで買いにいくんだ!!!ここにはもう来るなよ!
2018/01/21(日) 18:36:49.29ID:DecZj/bC
Twitterのみてると200円に復帰するのはまだまだ遠いみたいだな
2018/01/21(日) 18:36:51.52ID:4u7eOJZq
しかしBBは上には早いのに下は硬いな
じわじわ他に値段合わせて行くけど
2018/01/21(日) 18:36:59.66ID:TR6lGWSB
どの通貨も上がんねーな
やっぱり終わりだわ😭
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:37:15.41ID:1seBeoPv
>>755
手数料がマジで1satochiならいける気がするな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:37:28.30ID:1xmy9ffg
弟である我らが日本の資産が
リップル社を通して韓国兄さんへ上納される

良いことじゃないか
2018/01/21(日) 18:37:37.12ID:6L2HZTlS
>>751
その三つ持ってるとストレスで禿げるわ
2018/01/21(日) 18:37:39.22ID:wMyCEx+R
おい>>744が手放したから上がるぞ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:38:03.67ID:PouG3ES9
>>757
基本的にはホルダーだよ。
直線に乗ったままより基本的にはジグザグしながら取っていった方が枚数増やせるでしょ
2018/01/21(日) 18:38:12.97ID:iDLYULz/
暴騰した時に定期的に出てくる結婚資金つぎこみ兄貴ほんま草
2018/01/21(日) 18:38:23.84ID:F/QvfalA
>>765
マジで上がって草
2018/01/21(日) 18:39:07.30ID:9ULucDMy
今は売り時でも買い時でも無いと思うけどな
2018/01/21(日) 18:39:12.60ID:9DNDF9Dq
>>765
影響あるほど持ってるんですかねぇ...
2018/01/21(日) 18:39:25.56ID:6Amlc4GW
>>765
残念ながらまだ手放してない
だからまた下がるぞ
2018/01/21(日) 18:39:36.10ID:YSndHMyS
お前ら何円で利確するん?
2018/01/21(日) 18:39:45.08ID:OtDbPnLh
やっぱり下がったかー150タッチすると思ったけどな
2018/01/21(日) 18:39:46.60ID:TR6lGWSB
仮想通貨おわりだー😭
2018/01/21(日) 18:39:55.54ID:X9t1caOG
400組まだ生きてる?
2018/01/21(日) 18:40:06.43ID:Ftq79LD2
日曜耐えても、最近は月〜火も危ういよな
来週はQ4や提携来るんだろうか?
2018/01/21(日) 18:40:28.01ID:vac7hU9p
>>766
なんで増えっ放しなんだよ
上げたら売って減らさないとバランス狂うだろうが
2018/01/21(日) 18:40:31.00ID:BtBMANwM
Twitterのしょうもない意見とか真に受けるなよwww
いまから参入では遅い

これは確定やで
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:40:49.62ID:Vohms6fM
暴落時に出てくる顔文字はイーサスレにも現れるけど一度も売り買いしてない疑惑ある
口座すらもってない可能性も
2018/01/21(日) 18:40:57.72ID:wMyCEx+R
>>770
辛抱強く持ってたけどもう我慢ならん!売る!
って奴が出た時点で底が近い可能性高いからね
まるっきり冗談ではない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:40:59.83ID:9unrRY+T
>>775
もういないよ
2018/01/21(日) 18:41:21.21ID:TNdulvGR
>>756
それはフィアット通貨が無価値になってないとありえない
仮想通貨もフィアット通貨もどちらも価値を担保されてないからもし仮想通貨のほうの時価総額がどんどん膨れ上がったら
今度はフィアット通貨の価値を奪い取ることになる
2018/01/21(日) 18:41:42.53ID:K6c/hvni
結局はビットコ次第なんだよ
SBIの件もあるから単独で上がる事もあるんだろうけどまだ先かな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:41:58.80ID:1seBeoPv
>>779
もうおまえAIだろってくらい同じ事しか言わない単発結構いるよね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:42:40.39ID:uSGeWkQg
>>755
送金時間は安定のノーコメントですまん!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:42:58.08ID:1seBeoPv
>>785
ほんこれ
2018/01/21(日) 18:43:11.71ID:4WKRDmcM
北尾はやくなんとかしてくれ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:43:14.26ID:mSUSkjG8
397階で待ってるんだけど、いつになる?
死んでも損切りはしないw
2018/01/21(日) 18:43:29.25ID:TR6lGWSB
過去のバブルの時も
こうだったんだろうな😢
まだ大丈夫だ、これから上がる…😧
今とそっくりじゃん😭
2018/01/21(日) 18:43:30.32ID:YQCklLRH
俺は3月中に290円まで上がると信じてるよ
2018/01/21(日) 18:44:09.37ID:wMyCEx+R
>>790
300民を生殺しにしててワロタ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:44:14.70ID:c81P2y12
北尾が遅え。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:44:17.17ID:9lZOfiyC
>>764
それ以上ハゲようがないから心配すんな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:44:24.74ID:uSGeWkQg
>>771
口ばっかで草
2018/01/21(日) 18:44:31.11ID:9Ax1QsFZ
>>785
リップルは3秒?

0.1秒くらい
今夜の放送でデモします。 https://t.co/ldabpiZwAy
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954944409673523200 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:44:44.28ID:Frmzt832
>>782
1企業の国際送金用の通貨が法定通貨に勝てるわけないわな
ちょいちょい良い勝負できるビットコインみたいに歴史が必要なのかな
2018/01/21(日) 18:44:45.73ID:vGUNni0M
>>785
0.1秒って言ってるぞ

https://twitter.com/bigstonebtc/status/954944409673523200
2018/01/21(日) 18:44:48.23ID:X9t1caOG
400組ってやっぱり400まで戻したら売って逃げるんかな?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:45:27.93ID:gBoIeege
年末まで100円前後でヨコヨコでそれでもまだ持ってられるのって何割くらいいるんだろう
2018/01/21(日) 18:45:41.40ID:Ke83i00M
400組てどうせたいした枚数もってないんだろ?
さっさと売った方がマシなんじゃねえの?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:45:55.36ID:uSGeWkQg
>>795
ガチでやばくてすまん!
2018/01/21(日) 18:45:57.36ID:Sp1Gv4Tj
この辺を明確にわったら、160円以上で買った組が投げ出して一気に下じゃないの。
逃げるときは早めにな。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:45:59.80ID:6cipIFvK
買った瞬間下がる
売った瞬間上がる
持ってりゃ底なし沼
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:45:59.97ID:9lZOfiyC
>>788
さっさと損切りしないと機会損失の方が大きいぞ
2018/01/21(日) 18:46:03.95ID:mDBUEk7g
出会って3秒で着金
2018/01/21(日) 18:46:45.53ID:wMyCEx+R
割とマジで
今のは安値更新もしなかったし底ついた気がするな
メリケンタイムあるからまだ買わんけど
2018/01/21(日) 18:46:56.10ID:CovHCQ8m
>>795
すげー
でも3秒でよくね
2018/01/21(日) 18:46:56.41ID:cYJt/vvL
ガラってきた?
2018/01/21(日) 18:46:59.65ID:6Amlc4GW
>>794
ああ いつもこんな感じで売るに売れず結局ガチホになってるだけだからな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:47:10.66ID:1seBeoPv
大した枚数じゃないのに半値以下で売るのは勇気がいるやろな…

>>797
まじかよ
2018/01/21(日) 18:47:39.73ID:EvOuVgSJ
そろそろまたくるか
2018/01/21(日) 18:47:45.72ID:6L2HZTlS
>>755
これはアルト全体の底上げにもなるし
いいんじゃないかな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:47:51.28ID:RL37mI00
リップルオワタ
2018/01/21(日) 18:47:58.55ID:e8XH9yVU
どんどん衰えてくiphoeみたいだなリップル
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:48:20.63ID:RL37mI00
3秒とかおっそ…
2018/01/21(日) 18:49:32.85ID:OtDbPnLh
Rippleは投機の対象になっちゃあかんやつやろ暗号通貨の中でも
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:49:47.02ID:75uTxfMg
夜中に最安値やろね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:50:13.16ID:DtCrvcA1
>>788
いやいや買い直した方が利益出るでしょ
2018/01/21(日) 18:50:24.43ID:3n7BYaVh
俺たちの命運はリップルじゃなくてBTCが握ってる
2018/01/21(日) 18:50:35.57ID:ecCl4VTI
何の実体もないビットコインが基軸である限りはまだ下がるよ
ビットコインが更に大暴落して10分の1くらいになってみんなつられて下がってやっと仮想通貨第二章が始まる
2018/01/21(日) 18:50:39.91ID:ugeXfTZh
sbi開設時に不発に終わったら酷いことになりそうだな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:51:28.58ID:SPzSazj6
>>788
最低目標が145円あたりだけど行きそうもない。
2018/01/21(日) 18:51:30.03ID:vac7hU9p
>>821
最近材料上げが全部潰されてるんだよなコイン全部
2018/01/21(日) 18:51:30.67ID:IgN9vX+I
BTCはsegwit導入で今送金手数料30〜50sat(0.39円〜0.65円)くらいで送れるようになってる
1つの企業に左右されるリップル持つ意味、ある?
2018/01/21(日) 18:51:46.05ID:rpVUn4a6
上にも下にもビットコの動きを追ってるだけ
2018/01/21(日) 18:51:50.05ID:9u/Xj6xA
たかだ10円20円動いたくらいでビービ騒ぐな
女子供じゃあるまい
漢だったらドーンと構えてろや雑魚どもが
2018/01/21(日) 18:51:51.70ID:fz+51ovw
買い物に仮想通貨使おうと思って買ってるやつなんていないやろ…
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:52:06.14ID:6cipIFvK
とりあえずどっかで5%取り返すぞ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:52:16.74ID:uSGeWkQg
>>809
一緒に結末までリングサイドで見ようや
2018/01/21(日) 18:52:44.18ID:QXg5d46Z
損する人がいるから儲ける人が出るんだろ?
つまりみんなガチホしたら上がらんやん
ガチホ率高いからヨコヨコちゃうんけ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:52:47.27ID:RL37mI00
>>826
女子供です💓
2018/01/21(日) 18:53:24.77ID:BRUF0gSR
さらなる超絶ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!


    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/21(日) 18:54:20.21ID:wMyCEx+R
えっまだbtcさん下落し足りないんすか……
2018/01/21(日) 18:54:53.35ID:vac7hU9p
>>833
そら130割ってないし夜はこれからよ
2018/01/21(日) 18:55:03.50ID:9DNDF9Dq
終わった言ってる奴は、何度終われば気が済むんだ?
2018/01/21(日) 18:55:19.27ID:3EpxQv7L
仮想通貨終わることは当然ないけど規制がどの程度かによるよな
アメリカはBTCが基軸から降りさえすればむしろ仮想通貨には寛容なスタンス
中国は許可制にしたい
イギリスはフランスが反対なら賛成していくスタンス
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:55:41.62ID:9lZOfiyC
>>822
145なんて余裕で下がると思うけどな
2018/01/21(日) 18:55:59.11ID:axLFru8X
爆上げくっぞ!!
2018/01/21(日) 18:56:10.28ID:CDHbawa+
チャート見すぎて目がめちゃくちゃ疲れてるんだけど
こうゆう時どうしてんの??
疲れてるのに見てしまう、暴落期待しすぎて。
2018/01/21(日) 18:56:13.88ID:wMyCEx+R
手放しておかなかったら本当に絶望しかないなこれ
底が見えない
2018/01/21(日) 18:56:22.36ID:Hxmw1F8S
これが、後に言うワイドなショックである
2018/01/21(日) 18:56:43.34ID:e8XH9yVU
btcて開発メリケンなん?リップル社長メリケンやから生かしてクレメンス
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:56:48.27ID:LgX9J8rw
コインテレグラフさんがビットコ8000ドルまで下げる言うてるからな
2018/01/21(日) 18:57:12.82ID:zNPMnOHN
下はカチカチやぞ
2018/01/21(日) 18:57:13.66ID:3n7BYaVh
お前らそういうときは4時間足を見て落ち着け
2018/01/21(日) 18:57:19.65ID:vGUNni0M
>>836
妄想乙
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:57:21.38ID:PIjnw5s3
新小岩駅人身事故だって
このタイミングだと、仮想通貨かと思ってしまう
何れにせよ、命まで捨てることなんて無いのに…
2018/01/21(日) 18:57:51.93ID:ecCl4VTI
いやいや見るべきは日足でしょ
タージ・マハルが出来上がるのを楽しみにしてよう
2018/01/21(日) 18:57:56.49ID:gJq7vnb/
>>763
それよ。
韓国が良くなれば俺はいうことない日本人は韓国のために仮想通貨買えばよい
2018/01/21(日) 18:58:05.51ID:vac7hU9p
>>840
底ついた気がするのか見えないのかはっきりしろ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:58:24.83ID:9lZOfiyC
ccオーガだけプラスやな
なんでや
2018/01/21(日) 18:58:34.28ID:gJq7vnb/
>>788
助からねーよwww
2018/01/21(日) 18:58:40.03ID:/IZEQNof
>>827
オレオレ!
色々な買い物に使えるようになるとべんり
外国に行く時に現地通貨を買わないで為替手数料抜きで買い物ができると最高
特に、基軸通貨を使えない国では帰国後に両外できなかったりドル経由で倍の手数料取られるので
2018/01/21(日) 18:58:43.62ID:6Amlc4GW
>>845
絶望しか見えないんだが
2018/01/21(日) 18:59:05.53ID:wMyCEx+R
>>850
気がしたけど気のせいだったようだ
2018/01/21(日) 18:59:36.19ID:mgj0kmLo
最近のリップルは下がり始めると底が見えんから嫌だわ
三連休からずるずる下がり始めて今や半値だし
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:59:53.05ID:BZBh+6bq
底が見えない絶望とか言ってる奴のエアプっぷりに草
煽りならもっと上手くやれや

もう浮上することのない下落くるなら今すぐ利確して二度と触ることない銘柄だろうが
落としてまた戻るなら絶望的でもなんでもねえし
2018/01/21(日) 18:59:58.52ID:IgN9vX+I
4時間足教科書に載るレベルの三尊でワロタ
2018/01/21(日) 19:00:06.50ID:3EpxQv7L
一月は下げ続けるよ
二月から反転開始
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:00:07.73ID:t/OuFm+f
スキャルピングを乞食とか言ってたガチホの馬鹿は元気か?
2018/01/21(日) 19:01:19.92ID:vac7hU9p
>>860
また190での離隔を馬鹿にしてたホルダー思い出して腹が痛いw
2018/01/21(日) 19:01:22.49ID:cYJt/vvL
ビットコ建てが基本なのが問題だな
2018/01/21(日) 19:01:32.91ID:yo/97AVn
4時間足見てるとあっさり100割りそうにみえる
2018/01/21(日) 19:01:44.79ID:wMyCEx+R
>>857
いや今持ってないけど入りたいんだよ
底が見えてから入る
今日の下落はとにかくbtcが糞だわ
2018/01/21(日) 19:02:36.43ID:EhLoSTeI
底が見えるとかニュータイプか何か?
2018/01/21(日) 19:02:56.78ID:Pl1YPCKU
ビットコのせいで完全に終わった感じあるわこれ
こいつが落ち続ける限り全部駄目だ
2018/01/21(日) 19:03:02.82ID:mgj0kmLo
アメリカがどう動くかわからんからそれ見てから買い増しする
2018/01/21(日) 19:03:04.87ID:N62N9oIJ
また2桁で買えるチャンスが来るなんて思ってなかったわ
2桁で買えるなら99円でも絶対ぼろ儲けになる
今夜寝たら一生後悔するぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:03:18.20ID:kVAxyqWt
ならないかもしれないけど1ドル切ったら全財産突っ込んで買え
2018/01/21(日) 19:03:44.38ID:B7HODXwR
もうダメだ
2018/01/21(日) 19:03:47.85ID:QpsTOaLJ
ヤンキータイムでまた投げ売りだな。
お前ら荷物まとめとけよー
2018/01/21(日) 19:04:15.99ID:N62N9oIJ
>>866
ビットコもリップルも落ちが急なら上がりも急だ

ただし100落ちても70くらいしか戻らないので注意w
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:04:22.34ID:BZBh+6bq
不安なら今すぐ全部利確して同じ価格で指しときゃ手数料0.05%損するだけで済むだろ
そんだけですやすや眠れるだろ?

朝起きて指しが約定してなけりゃキャンセルしてその値段で買えば枚数増えるだろ?

情弱がギャーギャーピーピー不安だ絶望的だとかはよ死ねや
2018/01/21(日) 19:04:30.84ID:8f51gWLB
200越えそうで越えられなかったのが400のときとソックリなんだよね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:04:41.22ID:sbYC1ezK
米政府閉鎖問題で金融不安おきそうだけど
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
2018/01/21(日) 19:05:02.59ID:3n7BYaVh
>>873
天才かよ
2018/01/21(日) 19:05:05.75ID:mDBUEk7g
>>853
一晩で50%も価値が乱高下するのに消費で使いたいか?
有りえんだろ
2018/01/21(日) 19:06:04.19ID:gJq7vnb/
>>875
あほだな。
ゴールドが上がるだけで仮想通貨に資金こねーからwww
仮想通貨買うならまだドル持ってた方がええわ
2018/01/21(日) 19:06:27.49ID:9KJIzfRw
知らんけどsbiってお前らしか知らない極秘爆アゲ情報なん?来たところで前回みたいな狙い撃ちされて終わりやろ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:59.10ID:cGJJr2SW
一昨日180蓋昨日170蓋今日160蓋
どうなんこれ
2018/01/21(日) 19:07:01.01ID:mDBUEk7g
だいたい仮想通貨が通貨して機能なんか一切してないからな
投機商品なのは間違いないけど
2018/01/21(日) 19:07:18.55ID:3n7BYaVh
>>879
インサイダーじゃないんだから、普通は価格に織り込んどる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:07:19.96ID:NIaIKne4
言うほど下がってない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:07:40.19ID:ObzYG3eI
>>574
およびじゃねーよ 寝てろ爺さん
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:07:44.17ID:rRuypX5f
>>841
仮想通貨FXやってた人が損取り戻すためにカードローンで資金調達して、それも溶かしてしまったとかありえそう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:08:44.85ID:BZBh+6bq
>>880
蓋蓋連呼してる奴いたけど逆
そのラインで買い支えてる奴が居る
2018/01/21(日) 19:09:38.77ID:vGUNni0M
今はSBIがXRPを基軸扱いするのを織り込んでるからな
これで万が一BTC建てや円建てだったら暴落よ
2018/01/21(日) 19:09:39.92ID:+lb2m1Ju
俺の25000xrp@24円はいつ売ればいい?
2018/01/21(日) 19:09:41.21ID:TM0eH0Gg
また100円を割る確率は俺に彼女が出来るくらい低いからな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:09:42.77ID:x977LD2G
お前らBBとbinanceどっちで取引してんの?
CCから移したいんやが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:09:45.06ID:rRuypX5f
>>881
投機暗号
2018/01/21(日) 19:09:56.88ID:9KJIzfRw
>>880
逆に考えればその値段で仕込んでるんだよバーカ
2018/01/21(日) 19:10:30.99ID:va4vhNRq
>>889
安心した
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:11:17.08ID:wIEyHpoP
>>888
捨てろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:11:36.72ID:JGgX6tYU
おいなにやってんだよあく上げろよ😡
2018/01/21(日) 19:11:40.65ID:Wh2AR2F+
>>889
100%か、今が買いどきやな
2018/01/21(日) 19:12:03.58ID:Wa+ljCX2
松本人志も仮想通貨やってるらしいからな
そろそろ松ちゃん砲たのむ・・・
2018/01/21(日) 19:12:14.32ID:Cnv/0pWE
>>890

BB
binanceは少し怖い
草コインいくらか握ってるけど
メインは日本
2018/01/21(日) 19:12:19.75ID:+lb2m1Ju
>>894
つまんねえやつだな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:27.92ID:may1PKqT
バイナンスのアプリはログインしなくても使えるはずだから触ってみたら
2018/01/21(日) 19:12:28.96ID:mgj0kmLo
>>889
101まで下がるのかよやべえな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:31.07ID:ObzYG3eI
>>888
そのまま 寿命くるまでアホ面して掴んでろ
2018/01/21(日) 19:12:38.96ID:CMR3hlVY
>>888
400円のとき
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:40.06ID:fKH0UkJQ
>>890
どっちも
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:13:15.59ID:cwgatL0e
また神戸線と総武線新小岩で人身
既レスでしたらごめんなさい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:13:18.81ID:DbRJcdXc
ビットコインのライトニングネットワーク思ったより良いみたいだね。ブロックサイズ上げないと結局詰まるだろうけど。ビットコインも希望が少し見えてきたね。けどオフチェーンなら結局リップルと変わらなくなる気がするが(銀行が介入せざるを得なくなる)。
2018/01/21(日) 19:14:00.66ID:vac7hU9p
>>886
なんで下りながら支えてんの?
しかもリップルだけ上がらずに
2018/01/21(日) 19:14:04.54ID:4WKRDmcM
https://youtu.be/FdTnoDJOfcU
なんだか良くわからんがこの動画見たら暴落などどうでも良くなった
2018/01/21(日) 19:14:49.11ID:CrjbjIo5
>>887
可能性高いのはBCH建てだよ
XRPと同じくらい力入れてる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:14:51.98ID:TgkGKl7c
1月24日に格付けが発表されるみたいやけど、やっぱりリップルにも影響あるん?
2018/01/21(日) 19:15:45.97ID:iDLYULz/
そもそもビットコ上がってないのに200チャレンジしてたのが意味不明
早漏購入豚かな
2018/01/21(日) 19:16:16.23ID:cYJt/vvL
リスクは高いけど勝負をかけるにはいい時期だな
2018/01/21(日) 19:16:26.83ID:TTiWJuOu
>>910
無い
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:16:48.58ID:may1PKqT
次スレ

【暗号通貨】Ripple総合382リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516529752/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:17:01.89ID:rRuypX5f
暗号マニアは、お金を出して暗号を手に入れると脳内麻薬が噴出します
その量はセックスの1000倍以上といわれています。
借金してまで暗号が欲しくなる 止まらなくなる
このような暗号依存症は日本人の20代から30代の男性に多く発症するそうです。
2018/01/21(日) 19:17:12.28ID:qP8PPthn
韓国規制ならまた暴落じゃねぇか
2018/01/21(日) 19:17:20.71ID:vGUNni0M
>>910
提携企業のネームバリューという信用だけで成り立ってんだから
格付け低かったら暴落する
2018/01/21(日) 19:17:30.40ID:Wa+ljCX2
・リップル
与沢翼 松本人志

・イーサリアム
ホリエモン 竹田恒泰
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:18:15.63ID:cwgatL0e
4時間足が前とそっくりです
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:18:19.88ID:BZBh+6bq
>>907
俺はbinanceとpoloniexの買い板見て事実述べただけだから思惑までは知らんよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:18:43.29ID:t/OuFm+f
>>906
ライトニングネットワークの仕組み自体が法律に抵触する可能性があるって
話がでてたけどクリアしたのかな?
2018/01/21(日) 19:18:51.18ID:3n7BYaVh
https://i.imgur.com/l6nCUIC.jpg
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:19:24.49ID:4lkYN4v3
全く煽り多いな。これ以上は下がらん。ヨコヨコ
2018/01/21(日) 19:19:39.10ID:VtX/q5oE
日本で買えるコインはオワコンになってきたな
どのコインも全然稼げない
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:19:45.65ID:TgkGKl7c
あるのかないのかどっちですか!?
2018/01/21(日) 19:20:02.59ID:9KJIzfRw
>>921
非中央集権匿名ブロックチェーンは法と戦い続けることになるよ。
2018/01/21(日) 19:20:14.03ID:iDLYULz/
ニュース板の新小岩事故スレで「リップルかな?」って即レスついてて草
2018/01/21(日) 19:21:01.44ID:Wh2AR2F+
さっさと騰がれよ糞
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:21:28.29ID:cf57Qas4
うひょー 皆 買いなよ安いよ
僕ちゃんはもちろん安定のガチホだよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:21:50.09ID:t/OuFm+f
>>927
XRPってFXあったか?現物で飛び込むのかね?
2018/01/21(日) 19:21:51.54ID:M/8SbP9E
>>640
どういうこと?
2018/01/21(日) 19:22:15.74ID:vac7hU9p
>>924
まだまだ遊べる
利幅は縮まる
2018/01/21(日) 19:22:16.34ID:CrjbjIo5
格付けはそもそも中立性があるのか?
できレースかもしれんぞ
例えばビットコのコア派が入ってたらビットコ有利にするで
2018/01/21(日) 19:22:38.95ID:Wh2AR2F+
来たな
2018/01/21(日) 19:22:39.56ID:Z0Zl24z4
やっと下げ工作してるbotみたいなやつ力尽きた?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:23:56.91ID:cf57Qas4
うひょー 押し目だよ買いだよ
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
2018/01/21(日) 19:24:19.12ID:WLs266M2

昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要

・2012/9 心臓病治療のため入院
 ・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
 ・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
 ・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く

・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る

・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
 (例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)

・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
 そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ  で検索

*he9*」
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:24:30.03ID:9lZOfiyC
ホルダーは落ち着けよ
昨日180に蓋があるからそれ以上下がらないって誰かが言ってた
2018/01/21(日) 19:24:50.07ID:csNu7ZSH
>>875 プロレスですやんw
2018/01/21(日) 19:24:58.41ID:mgj0kmLo
アメリカタイムで下がる可能性あるから怖くて買えねー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:25:07.77ID:seObBewd
ぼくの14250ちゃんはいつごろ助けてもらえるんですか?
2018/01/21(日) 19:25:31.64ID:9SHhsuvl
西部のじいさんがみなげ
リップル400円でつかんだのか?
2018/01/21(日) 19:25:41.97ID:BtBMANwM
あきらかに仕立てグループショートで遊んでるな
上がるちょっと前に大量の買い入るわ

やっぱりどっかのグループに属したほうがいいわ
2018/01/21(日) 19:25:55.45ID:N62N9oIJ
多分底は5:00頃で100切ったあたりになると思う
でも俺としては120でも買いたいから寝ずに待つわ
2018/01/21(日) 19:26:02.29ID:LS/14p/n
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/21(日) 19:26:38.77ID:Wh2AR2F+
この買いの強さは下がらん奴だろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:26:48.38ID:dii5Cg6s
松本人志が仮想通貨買ってるらしいから、リップル紹介してやればいいんじゃない?
あいつツイッターやってるだろ
2018/01/21(日) 19:26:52.99ID:qP8PPthn
110までさがるな
2018/01/21(日) 19:26:56.73ID:n4H5UbAe
>>944
いい読みしてる。
2018/01/21(日) 19:27:15.03ID:dhxEa57M
190で一旦利確が正解やたね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:27:18.16ID:sbYC1ezK
>>930
DMMにある
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:27:19.85ID:9lZOfiyC
>>944
俺も指しとくけど早めに寝て早めに起きるわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:28:25.67ID:wIEyHpoP
爆上げきたー!!!!!!!
2018/01/21(日) 19:28:32.11ID:Wa+ljCX2
与沢もアメリカを信じてリップル買ったと言ってたし俺たちもアメリカを信じてればいい
格付けもアメリカだろ?
2018/01/21(日) 19:28:57.57ID:n4H5UbAe
>>953
逃げる今度こそ!
2018/01/21(日) 19:29:08.94ID:BtBMANwM
>>947
俺らより詳しいからすでに持ってるでしょ
発言からして二桁のときだね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:29:25.92ID:t/OuFm+f
>>951
なるほどそれならありえるね
2018/01/21(日) 19:29:33.71ID:EhLoSTeI
>>943
統合失調症のそれやね
2018/01/21(日) 19:30:09.34ID:n4H5UbAe
>>947
200億トレーダーらしいじゃん。
さっきビットコインスレで詳細書かれてたけど。
2018/01/21(日) 19:30:27.06ID:UynHUCEn
なにがばくあげなん?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:31:07.19ID:v+/eutF0
爆上げくるぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:17.52ID:cf57Qas4
うひょー こりゃあかんな
2018/01/21(日) 19:32:22.61ID:qP8PPthn
韓国一月末規制だぞ。いまは逃げないと金失う
2018/01/21(日) 19:32:28.05ID:IYJ2Ubjo
1000まで一直線や
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:41.56ID:wMyCEx+R
爆上げ言うなら最低180までは戻してくれよな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:04.71ID:/nzuWVaP
ライゾー喜べ!騰がるで‼
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:19.06ID:yIpaDp0r
>>963
どんな規制?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:57.70ID:kvU5l2ec
韓国糞うぜーわ
マジアイツらトレード止めてくれ
国外に迷惑かけ過ぎ
政治も経済も下手くそ過ぎだろ
ションベン飲んでるだけあるわマジで
2018/01/21(日) 19:34:03.89ID:VhURtS12
54Bはちょっと予想外
2018/01/21(日) 19:34:47.89ID:s0RpkXr6
明日は雪だからあがるな。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:34:49.91ID:cf57Qas4
うひょー あかんぞ 爆下げ開始や
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:01.20ID:kVAxyqWt
>>968
松本潤馬鹿にしてんの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:01.81ID:c81P2y12
>>968
うんこ食べるんだよ韓国は。
2018/01/21(日) 19:35:12.77ID:Ftq79LD2
規制って外国人は入金できないってヤツ?
そんなに影響あるかなあ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:18.99ID:kvU5l2ec
>>963
逆に正常化されるぞ
アイツらの金に頼ってたらいずれにしろ
滅びるわ
いなくなってくれ早く
2018/01/21(日) 19:35:33.11ID:07kNga8G
爆 NGワード推奨
2018/01/21(日) 19:35:38.44ID:vGUNni0M
>>968
韓国人が抜けたら韓国人が取引の大半を占めるXRPは暴落するなw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:58.56ID:c81P2y12
チョンは在日含めて死ねばいい。
非常識で迷惑な国だ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:36:09.66ID:VAhKG7kE
ねずみ講wwwww
2018/01/21(日) 19:36:37.68ID:iDLYULz/
ギャンブラージャップも人のこと言えんやろ・・・
どの口で叩いてるん
2018/01/21(日) 19:36:42.42ID:vGUNni0M
>>974
韓国取引所では実は自国で取引できなくなった中国人が取引してるから影響大
2018/01/21(日) 19:36:44.96ID:hOuC2Ba1
ライゾーまじ天才だわ
2018/01/21(日) 19:36:44.29ID:uaXiN2Zv
糞食い民族に嵌め込まれる日本人はいかに
2018/01/21(日) 19:36:50.05ID:e8XH9yVU
下がったと思ったら若干上がってて草
2018/01/21(日) 19:37:24.26ID:vac7hU9p
>>980
わが身が見えないんやろ
解ってて触ってるならアホとしか言いようがない
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:37:41.15ID:cf57Qas4
うひょー ここここれはあかん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:37:58.58ID:RPuCl8Kf
おいもう買っていいか?まだ下がるんか?
2018/01/21(日) 19:38:45.09ID:Ftq79LD2
>>981
別にほかの国に乗り換えればいいだけだし、追加入金が
一時的にできないだけだし、、
2018/01/21(日) 19:38:53.62ID:IPKherTs
>>987
周期だけ見ればむしろそろそろ
2018/01/21(日) 19:38:56.40ID:9vG240/g
>>987
まだ早そう
2018/01/21(日) 19:39:12.59ID:cm9mp8DG
買うなら明日の明け方やぞ
2018/01/21(日) 19:39:28.10ID:xJo5qPSB
最近のリップルさん、チャートが汚い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:39:58.70ID:seObBewd
>>974
仮想通貨の入金も拒否すんのか?
ウォンだけじゃなく?
2018/01/21(日) 19:40:46.91ID:BRUF0gSR
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:40:50.45ID:nODi8hzN
くそがあああああああ
2018/01/21(日) 19:41:19.89ID:nE98U1ln
ビットコと同じ動きじゃんこれもネムも
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:25.60ID:cf57Qas4
うひょー あかん まだまだ下がるよ逆噴射だよ
2018/01/21(日) 19:41:40.14ID:vac7hU9p
もうすぐ週末は終わるけどホルダーはニコニコだから

144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/21(日) 19:42:53.74ID:Mktbufbj
そんなに下がることが、嫌なら、借金してでも全力で買い支えればいい
買う人が減れば値段落ちるの当たり前
他力本願すぎるぞ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:44:49.35ID:cf57Qas4
うひょーーーー
逆噴射 爆下げ初動
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況