【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合378リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516447937/
【暗号通貨】Ripple総合379リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516467568/
【暗号通貨】Ripple総合380リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505155/
【暗号通貨】Ripple総合381リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:26:00.28ID:uaF44eE62018/01/21(日) 16:26:26.95ID:QDP80slb
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/21(日) 16:26:29.47ID:QZU/t/Ur
終わった、、、、
4承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:03.08ID:uaF44eE6 テンプレ消えてたやつサルベージした
2018/01/21(日) 16:27:13.51ID:wMyCEx+R
ライゾースレ立ってんのかよwwww
2018/01/21(日) 16:27:14.55ID:nlBNQ4ZU
上がる上がる言うてたヤツ出てこいよ。
人を馬鹿呼ばわりするアイツ出てこいよ。
人を馬鹿呼ばわりするアイツ出てこいよ。
2018/01/21(日) 16:27:17.58ID:OA3PpKDB
リップルは韓国人ばっか買ってたから影響もろに受けるな
2018/01/21(日) 16:27:36.21ID:9ULucDMy
順調に下がってってますな
9承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:28:15.93ID:Rt+BlWz3 160で抵抗
2018/01/21(日) 16:28:27.45ID:PBKc1Se+
1おつ
11承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:28:46.43ID:wvHFRrpt いまどんな状況?
2018/01/21(日) 16:28:47.14ID:qkhuQ5PD
夜はまだまだ下がりそうやの
2018/01/21(日) 16:29:04.90ID:wMyCEx+R
160の買い板厚いな
これ突破したらやばい
これ突破したらやばい
2018/01/21(日) 16:29:11.00ID:TSBUwIjN
そもそも今回はなんの材料でビットコインがなんでこんなあらぶってんの?
2018/01/21(日) 16:29:11.97ID:DfHgaqQN
ライゾーさん、種銭めっちゃ少ないんか?
ライゾー@raizow_100
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
ライゾー@raizow_100
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:29:30.56ID:prmVZrw0
50まで下がらんかなぁ
買い増しまくりたい
買い増しまくりたい
2018/01/21(日) 16:29:38.78ID:+BWi0e62
ゴミップルwwwwwwww
18承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:00.56ID:LakOJ4tV オワコイン
2018/01/21(日) 16:30:11.13ID:Cv9MPuML
テレグラフの記事消えてる……??
2018/01/21(日) 16:30:21.50ID:7VOy7Wc8
ライゾーが売ったならネム買うか
2018/01/21(日) 16:30:34.37ID:kIvMX1CG
2018/01/21(日) 16:31:04.57ID:3ev5LoPe
150余裕で切る
2018/01/21(日) 16:31:18.47ID:fgRc21cX
まだまだ下がる
益の有る処分した方が良いぞ
利確千人力や
益の有る処分した方が良いぞ
利確千人力や
2018/01/21(日) 16:31:34.14ID:/OOGHkzX
ビットコで松本信者がガチホ信じてこの下降で買って続々高値掴み民なってる模様
25承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:32:14.71ID:5q5PhF6P 1.37ドル、日本円で154円まできた
26承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:32:23.37ID:Rt+BlWz3 よしわったな
2018/01/21(日) 16:32:29.74ID:wMyCEx+R
bbまた安猫きてんで
28承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:32:40.69ID:4Sp3126S ビットコイン惨殺現場
https://m.imgur.com/EPUbb6G
https://m.imgur.com/EPUbb6G
2018/01/21(日) 16:33:04.19ID:tLfkRTkw
マジでオーガ買ったほうがいいってレベルだな
2018/01/21(日) 16:33:28.39ID:G4noaVEL
そろそろ買い時か
2018/01/21(日) 16:33:37.52ID:k1KY4wVi
もっともっと下がれー!!
利確済みやから気楽やでがちほさんよー
利確済みやから気楽やでがちほさんよー
2018/01/21(日) 16:33:58.58ID:O9kHBibm
160切ったら下がるのは速いな
2018/01/21(日) 16:34:02.57ID:3lUtg76A
順調に下がってるんだから、枚数を淡々と増やす
それだけの簡単な作業
それだけの簡単な作業
2018/01/21(日) 16:34:05.35ID:GJ6eLxTJ
今日の夜が山場だな 逃げ場は十分に用意した
これからは120円から80円の相場になる
これからは120円から80円の相場になる
2018/01/21(日) 16:34:24.07ID:wMyCEx+R
bb買い板も厚いが売り圧すげえぞ
2018/01/21(日) 16:34:31.95ID:kIvMX1CG
100割ってまたボーナスタイム来ることを期待している
37承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:34:42.49ID:5q5PhF6P 本日の最安値を更新しました @バイナンス
2018/01/21(日) 16:34:45.03ID:RH++pA+0
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/21(日) 16:34:53.01ID:7VOy7Wc8
160割ったか
2018/01/21(日) 16:35:06.49ID:RH++pA+0
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
41承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:35:25.99ID:T7UKtGfO ライゾーってバイトで妻子持ちなのになんでこんな原資あんねん
ネタだろこれ
ネタだろこれ
2018/01/21(日) 16:35:28.10ID:TTiWJuOu
BB、160割れたら100まで直ぐだよ
43承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:35:34.42ID:wvHFRrpt チャートから離れてたら150台まで落ちとるやんけ!140台見えたら買うー!
44承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:35:42.29ID:5q5PhF6P ドル建てで148円
2018/01/21(日) 16:35:59.35ID:QDP80slb
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/21(日) 16:36:24.63ID:Hxmw1F8S
へいきへいき、
4時間足で見ると16日からの大暴落のチャートも画面に入ってくるから
大した下落幅に見えなくなって、気分が落ち着くよ
4時間足で見ると16日からの大暴落のチャートも画面に入ってくるから
大した下落幅に見えなくなって、気分が落ち着くよ
48承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:36:30.77ID:uaF44eE6 160陥落まだ?
2018/01/21(日) 16:36:34.46ID:fgRc21cX
120前後までは余裕で落ちるで
50承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:36:42.76ID:5q5PhF6P あかんこれは先週末の大暴落と同じ流れや
2018/01/21(日) 16:36:47.93ID:HiKsIitY
80円くらいまで下げねえかな
52承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:10.32ID:Vgjzfg/g どうしたどうした?
2018/01/21(日) 16:37:19.80ID:rLJd1dt/
だから、言っただろ!まだ間に合わんう 売らないと2桁いくぞ
2018/01/21(日) 16:37:26.39ID:NDMBTA0C
130台で買えれば満足です
2018/01/21(日) 16:37:43.14ID:k1KY4wVi
こっちは50円で刺してんだよ!
下がれ!下がれ!
下がれ!下がれ!
2018/01/21(日) 16:37:52.16ID:LxmIPd64
あーこれ終わったな
退散退散っと
退散退散っと
58承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:53.07ID:uaF44eE6 160でも売れなくなっただろ?
59承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:54.42ID:9pxVq+zy 105で指値
60承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:01.25ID:OZok4MkQ 150円ある内に売らないと、徹夜になるぞ
で、おはぎゃーの阿鼻叫喚
で、おはぎゃーの阿鼻叫喚
2018/01/21(日) 16:38:05.14ID:EvOuVgSJ
160陥落しそうでわろた
62承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:04.54ID:SMXUsGnm 140円代中盤から後半が直近の買い場になる可能性。
ここまで来ない可能性もあります。美しくチャートにならないと上がらない。
ここまで来ない可能性もあります。美しくチャートにならないと上がらない。
2018/01/21(日) 16:38:11.57ID:TTiWJuOu
あ、ガラる
2018/01/21(日) 16:38:13.58ID:0tOo+5Le
100以下になったら買うわ
2018/01/21(日) 16:38:20.71ID:wMyCEx+R
160買い板一瞬で食われたwwwww
2018/01/21(日) 16:38:26.56ID:1/8olpyd
バイトなのに妻子持てるって時点で、親が金持ちとか裏があるんやで
2018/01/21(日) 16:38:30.54ID:3ev5LoPe
もうここで下がったら上がらないからね
逃げ遅れた人、お疲れ様でした
逃げ遅れた人、お疲れ様でした
68承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:31.10ID:uaF44eE6 50まで嘉門達夫
69承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:44.70ID:5q5PhF6P2018/01/21(日) 16:38:51.62ID:TTiWJuOu
BB、160の強壁割れたああああああああああああああああああああああああ
2018/01/21(日) 16:38:53.11ID:tLfkRTkw
底なし沼の扉がまた開いたな
次は100円以下までいくかもしれんぞ
次は100円以下までいくかもしれんぞ
2018/01/21(日) 16:38:55.75ID:TSBUwIjN
お前らが落ちるって言うってことはもう大丈夫だな!
2018/01/21(日) 16:38:58.80ID:O9kHBibm
暴落の予兆
16日は19時くらいだったかな
16日は19時くらいだったかな
2018/01/21(日) 16:39:08.14ID:ecCl4VTI
これはさすがに入金しにいかんと
二桁いくならチャンスだわ
二桁いくならチャンスだわ
2018/01/21(日) 16:39:12.72ID:5+Xvv+PC
オワリップル!
2018/01/21(日) 16:39:16.57ID:BtBMANwM
オワタ
逃げ遅れさようならねw
逃げ遅れさようならねw
2018/01/21(日) 16:39:25.72ID:wMyCEx+R
セリクラきちゃう?
78承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:25.75ID:4Sp3126S くだり最速の下痢ップルきてんね。
汚ねえったらありゃしない
汚ねえったらありゃしない
2018/01/21(日) 16:39:27.24ID:dqaC7uVN
すごすぎワロタ
80承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:30.35ID:sz5xTwOV もっと勢いよく落ちろよ
2018/01/21(日) 16:39:32.56ID:fgRc21cX
もう上がらないよ
もう再起不能
もう再起不能
2018/01/21(日) 16:39:42.18ID:dqaC7uVN
お前ら逃げるなら今しかないぞ
2018/01/21(日) 16:39:53.91ID:0tOo+5Le
だいたいさ、今持ってる人って12月のいなご組だろ
いなごが「上がるかも!?200超えて救われるかも!」って楽観しているうちは絶対に上がらねえわ
いなごが「上がるかも!?200超えて救われるかも!」って楽観しているうちは絶対に上がらねえわ
2018/01/21(日) 16:39:55.62ID:TTiWJuOu
BB、このまま100以下まで行くぞ
2018/01/21(日) 16:39:56.84ID:PUkpNOTD
こりゃあまた100円割れくるよな
86承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:58.46ID:XlsZfPPo 大丈夫っしょ
明日は180円に戻ってる
明日は180円に戻ってる
2018/01/21(日) 16:39:59.61ID:g52tl5WT
逃げ遅れたやつは1.3で多少はリバあるからそこで逃げとけよ
2018/01/21(日) 16:40:04.36ID:7VOy7Wc8
下り最速来てんね
89承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:05.21ID:5q5PhF6P BBで買ってる奴、お前らが一番高値の取引所なんやからな。
他はもっと落ちとるんやで
他はもっと落ちとるんやで
91承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:05.41ID:S3G8mC0x 止まんねーなこりゃ
ビットコ135万守り隊も突破されたし
ビットコ135万守り隊も突破されたし
2018/01/21(日) 16:40:10.29ID:QDP80slb
イナゴタワーが外から見えてるだけに崩れるとやっぱはええなぁ
2018/01/21(日) 16:40:11.91ID:GJ6eLxTJ
すげえ・・・
チャートが崖のようだ
チャートが崖のようだ
94承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:12.78ID:Frmzt832 REPってなんでこんなに評価されてるんだろう
ギャンブルと仮想通貨は相性いいのかな
ギャンブルと仮想通貨は相性いいのかな
2018/01/21(日) 16:40:13.68ID:BtBMANwM
二回目だからリバない可能性大
承知で買えよ
承知で買えよ
96承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:23.66ID:1Kog3HsP よっしゃ下がり始めた
指値頼むでぇ!
指値頼むでぇ!
97承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:23.92ID:uaF44eE6 きたきた!
と思ったら一瞬で160かよ
と思ったら一瞬で160かよ
2018/01/21(日) 16:40:38.40ID:sDEXgDva
下痢ップル本気をみせてくれ
2018/01/21(日) 16:40:40.66ID:cUYqyJXD
ゲリポウワロタwww
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:44.84ID:PUkpNOTD ちなみにまた戻ると思ってるかも知れんけど…
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:51.74ID:Rt+BlWz3 おらおらどんどん下げろ!!
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:58.08ID:uaF44eE6 あぁ…バーゲンおわた
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:58.92ID:GW7E+o+g 入金反映完了
大暴落時は大チャンス
ここで買えるやつが勝つんだよ
大暴落時は大チャンス
ここで買えるやつが勝つんだよ
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:05.01ID:jxXTVBwB 韓国ビットコガラってすぐに全通貨USDTにしたからもっと下がっていいぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:08.22ID:dX5cL6x+ なんでいつもリップルが下り最速やねん
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:08.85ID:v+LveywU 下痢グソ
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:15.03ID:prmVZrw0 50まで!落ちろ!
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:19.88ID:XAxyYnaz こんな見え見えの仕手ショートにひっかかる馬鹿いるのか
完全に仕込みチャンス
この世に明日XRPが値上がらないと思ってる奴いるのか
完全に仕込みチャンス
この世に明日XRPが値上がらないと思ってる奴いるのか
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:27.62ID:TTiWJuOu ここから150円以下なんてあっという間やでw
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:42.54ID:7VOy7Wc8 明日電車止まるやん
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:55.19ID:nlBNQ4ZU114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:57.91ID:kUto+mgV やっぱりデッド・キャット・バウンスだったのかお(´・ω・`)
115承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:01.51ID:6cipIFvK 猫の死体も跳ねるからっ!
116承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:05.97ID:jxXTVBwB 底についてからの上げも最速だぞ
117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:07.46ID:9ULucDMy 少し反発きてるね
118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:09.45ID:Rt+BlWz3 btcがまだ落ちとるしまだやろ
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:09.35ID:BtBMANwM 160とかで買うな馬鹿
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:10.69ID:wvHFRrpt 153から下がらんな
121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:11.66ID:ccxdO5W5 やったぜめちゃくちゃ安く買えた
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:20.30ID:OZok4MkQ ビットコの10000分の1を目安にすれば良かろう
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:20.52ID:5q5PhF6P124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:22.73ID:uaF44eE6125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:34.47ID:ecCl4VTI さあごらん
タージ・マハルがもうすぐ出来上がるよ
タージ・マハルがもうすぐ出来上がるよ
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:35.36ID:rQbenu0b ほんとくそ通貨
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:43.41ID:m4F9xwye 与沢が買い増ししだすから下がらないでほしい・・・w
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:50.44ID:TM0eH0Gg 喰らえナンピン
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:52.93ID:OweeW/il 今買えた人は運いいな
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:58.11ID:E+VF58Hl >>53
無責任な発言で他人を煽るのは良くないですよ。
無責任な発言で他人を煽るのは良くないですよ。
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:22.53ID:PYdczsi+ うひょーw
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:27.61ID:1Kog3HsP >>53
むしろそれを望んでいる
むしろそれを望んでいる
133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:29.04ID:5q5PhF6P ドル建てで144円です
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:29.20ID:tREyBitY135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:33.82ID:fKH0UkJQ やっと動き出したのか
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:42.35ID:5+Xvv+PC ヨザー砲まだ?
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:54.03ID:UfS3PPM2 これが本当の適正価格なのか?
12-1月が上げすぎていただけ?
12-1月が上げすぎていただけ?
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:59.19ID:XzWQaQcA オワコイン売るわ
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:00.23ID:O9kHBibm 若干リバはあるがビットコが下げてるからまだまだいくでー
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:04.67ID:TTiWJuOu 明日までに100円以下あるよ
141承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:06.11ID:5q5PhF6P 143円になった
142承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:11.40ID:xtm0NUKu 与沢は一回逃げたっぽいな
143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:22.62ID:OQQCaUE5 なぁ知ってるか?ガチホ勢が1番クソ通貨って思ってるよ
144承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:32.85ID:uaF44eE6145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:49.44ID:cUYqyJXD ごめん、昨日から買い煽ってごめんwww
ワシ1月末60万円やぞ!おじさんでしたwww
ワシ1月末60万円やぞ!おじさんでしたwww
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:51.09ID:vGUNni0M 規制の流れの中で規制されたら即終了する中央集権コイン握ってるバカw
ビットコインとかが何のために非中央集権を目指して頑張ってるかも分からないんだな
ビットコインとかが何のために非中央集権を目指して頑張ってるかも分からないんだな
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:59.23ID:Rt+BlWz3 売り圧つええ
頑張れ
頑張れ
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:04.70ID:PUkpNOTD 適正は高くて80円だろ
150承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:09.09ID:GuOIlb6Z くだらねいつものか
しばらく公営でもして遊ぶわ
しばらく公営でもして遊ぶわ
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:42.46ID:cGJJr2SW さああ買うで買うで買いまくるで
300万ぶち込んだる
300万ぶち込んだる
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:17.58ID:HmcuWJWe 時価総額数兆円あるうちは常に割高
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:31.97ID:cf57Qas4 うひょーーーーーーーー
ここで突っ込み買いをすればどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
買いを出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず買えよ 買えば死ねるさ
もちろん僕ちゃんは安定のガチホだよ
ここで突っ込み買いをすればどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
買いを出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず買えよ 買えば死ねるさ
もちろん僕ちゃんは安定のガチホだよ
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:59.67ID:6cipIFvK むりwwwww
損切りましたwwww
損切りましたwwww
158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:06.08ID:uaF44eE6 だーめだ、刺さる気がしない
159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:08.52ID:IaGncyHw 金曜日にETHに代えといてよかった
明日もまだ下げるだろうから買い直すのは火曜日かな
明日もまだ下げるだろうから買い直すのは火曜日かな
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:38.43ID:urikw7WC くそ、バーゲンチャンスなのに出金手続きしてもたわ
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:40.39ID:Cv9MPuML テレグラフの予想通り0.8ドル、80円くらいまで落ちる
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:05.75ID:uaF44eE6 普通にリバって160-165な件
164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:11.03ID:fYsvTHMY 落ちろ!
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:12.57ID:4Sp3126S ビットコ、殺る気まんまんだな
120万円ダイブくるね
120万円ダイブくるね
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:14.66ID:ZLP3B1tm 170まであげてくれ
損切って下で買うから
損切って下で買うから
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:18.88ID:nukkWuzj 謎の下げきてんね
もっと下がっとこか
もっと下がっとこか
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:22.08ID:3ev5LoPe また上がると思ってる奴、なぜ上がりだけbtcと連動しないかよく考えろよ…
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:32.68ID:z1jqs5E8 先週と同じやね
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:01.03ID:BtBMANwM ってかリバも少なくね?
これ底で買ってもヨコヨコで爆死するかも
これ底で買ってもヨコヨコで爆死するかも
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:14.59ID:E+VF58Hl >>163
真に受けるのかw
真に受けるのかw
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:23.98ID:OGO/YdV2 q4ぉぉぉおおお!
早くきてくれー!!
早くきてくれー!!
176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:27.49ID:LgX9J8rw >>161
そのテレグラムの記事消えたのなんでやろうか
そのテレグラムの記事消えたのなんでやろうか
177承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:33.83ID:htWJxaCe 日足的には妥当なんだよな
そろそろ切り返して上に向かわないならしばらく停滞しそう
まあ長期だからなんでもいいけど
そろそろ切り返して上に向かわないならしばらく停滞しそう
まあ長期だからなんでもいいけど
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:51.63ID:TTiWJuOu 今売らないと損
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:01.23ID:CrjbjIo5 非中央集権だからって規制できないわけじゃないぞー
中国みたいに所有してるだけで逮捕ってのがあるからね
まあ日本ではそうはならないけど、世界的にそうなれば下落は免れない
中国みたいに所有してるだけで逮捕ってのがあるからね
まあ日本ではそうはならないけど、世界的にそうなれば下落は免れない
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:17.57ID:kxNBjoY0 昼に SBIからBBに出金したのに未だに反映されてない
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:19.59ID:S3G8mC0x >>169
リップルでビットコ買ってるからじゃないの
リップルでビットコ買ってるからじゃないの
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:20.91ID:xtm0NUKu リップルはまじでオワコンだよ
185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:21.95ID:JxQVrUsd 時間足で見るとどこまで落ちるかわからんな
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:23.35ID:Frmzt832 勢い余って参入してXRP買い漁った人たちが、リップル社の養分にされてることに気付きだしたのかな
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:24.52ID:L5WsY0Z8 ちょっとまてなにがあったw
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:24.78ID:BtBMANwM いったん止まって爆上げこないなら即売らないと爆死すっぞ!
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:30.05ID:6cipIFvK 今のポジは危険だぞ
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:45.51ID:TXKHUPPp さすがリップルさんだよ
このわけわからん感じ
何円になってもやってくれますわ
このわけわからん感じ
何円になってもやってくれますわ
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:54.08ID:wMyCEx+R 下げ止まったように見えるけどまだ下がる
それか夜下げる
まだ怖くて入れん
それか夜下げる
まだ怖くて入れん
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:06.19ID:cGJJr2SW 120で500刺しとく
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:26.80ID:5q5PhF6P わかってると思うけど、またこれからヨコヨコor微下げしつつ夜から深夜にかけて落ちるよ
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:32.96ID:uaF44eE6 前回大暴落の大底は50
前回暴落の大底は100-110
今回は150-155だろうな(´・ω・`)
前回暴落の大底は100-110
今回は150-155だろうな(´・ω・`)
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:37.51ID:WLa2bt+6 中国の中央銀行である人民銀行が仮想通貨取引のための銀行サービスを全面的に禁止したと香港のサウスチャイナモーニングポスト(SCMP )が19日報じた。
SCMPによると、人民銀行は17日、大手銀行に送信内部文書で「今日から各銀行と支店は独自の調査と是正措置を介して仮想通貨取引にサービスを提供することを全面禁止」と通知した。
「ビットコインの聖地」と呼ばれたインドネシア、バリでのビットコイン取引の全面禁止された。
21日ロイター通信などの外信によると、インドネシアの当局は、今月初めに支給決済時の仮想通貨の使用を全面禁止する方針を発表したのに続き、バリでのビットコインの使用について大々的な取り締まりに乗り出した。
世界の流れは禁止へ
SCMPによると、人民銀行は17日、大手銀行に送信内部文書で「今日から各銀行と支店は独自の調査と是正措置を介して仮想通貨取引にサービスを提供することを全面禁止」と通知した。
「ビットコインの聖地」と呼ばれたインドネシア、バリでのビットコイン取引の全面禁止された。
21日ロイター通信などの外信によると、インドネシアの当局は、今月初めに支給決済時の仮想通貨の使用を全面禁止する方針を発表したのに続き、バリでのビットコインの使用について大々的な取り締まりに乗り出した。
世界の流れは禁止へ
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:41.64ID:Odkc7nIV 色んなとこでBTCディスってるリップラーいるけど
お前の握ってるリップルを自分でネガキャンしてること気づいてるか?
BTCとまだまだ同じ値動きしてんだぞ?
お前の握ってるリップルを自分でネガキャンしてること気づいてるか?
BTCとまだまだ同じ値動きしてんだぞ?
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:44.81ID:T7UKtGfO これ150までいってまた戻るな
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:50.00ID:BtBMANwM 今思えは前回110あたりで余裕で買えたんだよな
俺アホかよ
俺アホかよ
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:07.89ID:hOuC2Ba1 今年度200円は100%無くなったな
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:19.63ID:uaF44eE6 言ってる間に160回復か
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:50.93ID:wMyCEx+R bb155で買えた人すげえなあ(´・ω・`)
落ちてるナイフ掴めんわ
落ちてるナイフ掴めんわ
204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:51.67ID:BtBMANwM 第二波きたああああ
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:52.60ID:kJrMoRq7 連動してないってのはオーガーみたいなやつのことをいうんだぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:53.33ID:5q5PhF6P これだけ暴落を繰り返して不安を煽ったら、200円到達時に一気に売られるやろうね
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:54.40ID:RL37mI00 暴騰確定
ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:03.15ID:11CkaINh ガチホ組試されとるな
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:02.55ID:g52tl5WT さっきのヨコヨコまで戻せるかな
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:12.59ID:TXKHUPPp 1円からふいたときもそう
20円からふいたときもそう
100円からもそう
一回400円見ちゃうとこの価格じゃ売れない
そして下げてくる
たまらんね
握力定期テストだよ
そして材料次第では爆益
これがリップルですよ
20円からふいたときもそう
100円からもそう
一回400円見ちゃうとこの価格じゃ売れない
そして下げてくる
たまらんね
握力定期テストだよ
そして材料次第では爆益
これがリップルですよ
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:16.70ID:Hxmw1F8S さすがに反発するか?
どのみちビットコの機嫌次第だろうけど
どのみちビットコの機嫌次第だろうけど
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:41.82ID:cccNYr7P これが原因?
https://youtu.be/HerEePw9-ow
https://youtu.be/HerEePw9-ow
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:46.87ID:9lZOfiyC >>207
ライザーって誰だよ
ライザーって誰だよ
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:47.44ID:5q5PhF6P ガチホガチホっていうけどじゃあいくらになったら即離すって決めとけよ
216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:52.96ID:Cv9MPuML217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:55.21ID:E+VF58Hl >>201
ネガティブ思考になると勝てませんよ。ポジティブに!
ネガティブ思考になると勝てませんよ。ポジティブに!
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:18.40ID:vGUNni0M リップル社「無からコインを1000億枚作りました。株と違って持っていても何の権利もありません。」
情弱「一枚160円で売ってください!」
未だにガチホしてる信者にはこれが異常だと思えないらしいw
情弱「一枚160円で売ってください!」
未だにガチホしてる信者にはこれが異常だと思えないらしいw
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:26.68ID:8XfVmgrY 5桁買ったやついるな。
すげえ
すげえ
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:33.39ID:ObzYG3eI あのさぁ 君たちいちいち騒がないでくれよ 10円20円下がったからなんなの!
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:50.45ID:htWJxaCe >>215
3年後だな
3年後だな
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:52.81ID:TXKHUPPp223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:16.11ID:6SibLbTi 狼狽しすぎて笑える
中期的に上がるのにw
目先の金に敏感だな〜
中期的に上がるのにw
目先の金に敏感だな〜
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:22.77ID:axLFru8X 爆上げくっぞ!!
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:25.33ID:GuOIlb6Z どおいつものおわた?
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:37.97ID:LgX9J8rw >>218
その理論だと仮想通貨もう全否定やんけ
その理論だと仮想通貨もう全否定やんけ
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:46.53ID:uaF44eE6 >>218
お前の持ってる硬貨も銅やアルミが円形に加工されてるだけなんだが何が違うの?
お前の持ってる硬貨も銅やアルミが円形に加工されてるだけなんだが何が違うの?
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:13.37ID:mDBUEk7g お前まだ韓国コイン買ってんの?韓国好きやなー
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:13.38ID:5+Xvv+PC 一喜一憂するな
目をつぶれ
目をつぶれ
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:18.39ID:BtBMANwM 騙し上げみたい
またくるみたい
またくるみたい
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:36.39ID:axLFru8X 今月1000行くぞ!!
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:37.97ID:QZyBvKu6 REP買う方がおもろそうやし少し買いましや!XRP下がる一方でおもんない
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:03.23ID:cGJJr2SW まあた調整しとるやろこれ
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:03.27ID:oaihNTJc 韓国の金融監督院職員による仮想通貨「インサイダー取引」疑惑| 規制を知り暴落前の買い売り
今週、大崩れした仮想通貨相場。相当数の要因となる報道が流れてきました。しかし、このことを知っていて「仮想通貨」を売買した場合はどうなるのでしょうか。韓国政府関係者が規制の内容を知り、仮想通貨が大暴落の前に「買って売る」というインサイダー取引の疑いが発覚。
今週、大崩れした仮想通貨相場。相当数の要因となる報道が流れてきました。しかし、このことを知っていて「仮想通貨」を売買した場合はどうなるのでしょうか。韓国政府関係者が規制の内容を知り、仮想通貨が大暴落の前に「買って売る」というインサイダー取引の疑いが発覚。
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:07.09ID:G128ZaIT なんやこのゴミコイン
ビットコが3%下げただけで10%も落ちとるやないか
ビットコが3%下げただけで10%も落ちとるやないか
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:06.65ID:m4F9xwye 次400円か500円くらいになったら一度売ろうとしてる人いるー?
それともガチホ勢かな
それともガチホ勢かな
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:21.13ID:7esxdjnB うーん、まだ下げトレンドと見た
242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:25.46ID:cUYqyJXD なぜ韓国コインなんや?
米国発やないの?
米国発やないの?
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:31.10ID:5q5PhF6P244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:36.70ID:w8jxgjBn ライゾーwwwwwwwwwwww
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:01.21ID:ObzYG3eI >>232
どこから何がくるんだよ!全く!
どこから何がくるんだよ!全く!
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:03.08ID:IaGncyHw やっぱ軍資金は余裕もって置いとかないとだめだね
冷静な判断ができなくなる
今は回転させて枚数を着実に増やしていきたいね
冷静な判断ができなくなる
今は回転させて枚数を着実に増やしていきたいね
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:05.02ID:5q5PhF6P ライゾーはどうやったらあんなに損益出せるんだ
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:06.58ID:uaF44eE6 こういうとき買えないの腹立つわ
銀行処理遅すぎだろ
銀行処理遅すぎだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:18.19ID:1xmy9ffg251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:24.17ID:htWJxaCe253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:51.67ID:tGhOSBcv ゾロ目笑うから止めてくれ
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:53.34ID:wMyCEx+R こっから上げあるんかなあ
よくてヨコヨコだと思うなあ
メリケン下げもありうる
よくてヨコヨコだと思うなあ
メリケン下げもありうる
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:09.03ID:JxQVrUsd 120くらいまで突っ込むかもね
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:11.99ID:ElnWID8l 今のところはまだいいけど、100ぐらいまでの暴落があるのかどうか
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:33.02ID:Frmzt832 いくら政治的な根回ししても、リップル社が望むような環境は作られないんだろうな
やっぱ、ビットコかREPかなあ
やっぱ、ビットコかREPかなあ
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:35.74ID:oA0jLzag 150付近までいってリバ繰り返してからの145〜150ヨコヨコと予想
260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:42.84ID:7VOy7Wc8 みんなー!そこはつかめたか1?
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:45.73ID:AA2MpBeb もうちょっと悲観的になったらインしよ
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:50.11ID:q6auAKw3 いずれ400まで上げはくるよ。
リップルは上にも下にも極端なんだよね。
リップルは上にも下にも極端なんだよね。
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:59:53.87ID:vGUNni0M264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:03.54ID:N62N9oIJ ロングで応援w
265承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:26.41ID:9lZOfiyC ガチホしてる奴って何も学んでないんやな
今まで何度も下がるの見てきてるのに、下がりそうならそこで売って下で入り直そうと思わないのか?
損切りしてでもその方がええと思うけど
今まで何度も下がるの見てきてるのに、下がりそうならそこで売って下で入り直そうと思わないのか?
損切りしてでもその方がええと思うけど
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:27.00ID:EJkmD384 リップルが大成功したら日本と韓国がビリオネア数世界トップ2の国になれるぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:31.54ID:QleV2gom 12月12日参入組だがだいぶ握力ついてきたな
このくらいじゃビビらなくなっわ
このくらいじゃビビらなくなっわ
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:34.56ID:0FcJJokk おっしゃあ!!!今から全力で上げようぜ!
キムチ振り切ってドロップアウトさせよう!!!
キムチ振り切ってドロップアウトさせよう!!!
269承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:41.23ID:hOuC2Ba1 本番はライゾーがBTCFXに手を出してショートしだした時
270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:41.51ID:11CkaINh 高掴みおるか?
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:47.18ID:5q5PhF6P 4h足で見るとわかるけど、急落して一度下げが緩やかになった後にまた急落してるからね。またすぐ落ちるぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:50.10ID:pUpHkvk/ ちょっと上がると蜘蛛の子が散るように書き込み消える
自分が仮想通貨で損したから他人も損して欲しいと思ってるゴミなのかな?
自分が仮想通貨で損したから他人も損して欲しいと思ってるゴミなのかな?
273承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:57.44ID:wMyCEx+R 80→200とかんがえたら半値戻すと140だなあ
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:02.78ID:uaF44eE6 >>250
ちなみに1円玉作るのに2円かかってるんだがアルミの円形に何のありがたみがあんの?コストかかってんだぞ?
あと、アルミや銅に金属の価値があると思って持ってるやついねーだろ
言ってる事イミフなんだよお前は
ちなみに1円玉作るのに2円かかってるんだがアルミの円形に何のありがたみがあんの?コストかかってんだぞ?
あと、アルミや銅に金属の価値があると思って持ってるやついねーだろ
言ってる事イミフなんだよお前は
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:04.94ID:YQCklLRH 与沢買い増ししたっぽいな
底と判断したか
底と判断したか
276承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:10.48ID:E+VF58Hl278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:22.96ID:pUpHkvk/ >>269
それマジで見たいな
それマジで見たいな
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:26.58ID:cGJJr2SW ヤンキーくる前にブロック160やな
280承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:03.78ID:F/QvfalA 与沢来たな、買い増しするか
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:17.62ID:tLeU/2S1 悪いけど金が全体的に半分になってるんだからもっと下がるよ
明日までに100円割れなかったらここで謝罪してもいい
明日までに100円割れなかったらここで謝罪してもいい
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:51.82ID:wMyCEx+R ないと思うがもしかしたら上がるのかもしれん
でもメリケンの動き見てからじゃないと入れない
でもメリケンの動き見てからじゃないと入れない
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:55.32ID:ctcCToAa ヨザーさんは17日の大暴落では買わんかったのかな?
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:59.69ID:vLJ9gcAB 明日Q4なのに何故下げる?理解出来ない
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:00.60ID:knp50WK+ お前ら手放す額くらいは決めとけよ
爆上げしたらしたで売れないから
そんで大暴落。大暴落しても売れないから本当にバブル崩壊した時に一番ヤバいのがガチホ
目標額は絶対に決めとけ
爆上げしたらしたで売れないから
そんで大暴落。大暴落しても売れないから本当にバブル崩壊した時に一番ヤバいのがガチホ
目標額は絶対に決めとけ
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:04.93ID:uaF44eE6 >>282
今謝っとけ
今謝っとけ
289承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:10.85ID:z1jqs5E8 とりあえず141で指してみた
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:37.90ID:nRYPsAs9 よざわ豚?
291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:41.39ID:kda3gDpn 今日はここから爆上げにしか見えない
買い増し
買い増し
292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:41.26ID:5q5PhF6P 与沢は仮想通貨よりも株や不動産がメインやろ
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:03.69ID:L5WsY0Z8 ヤンキーは売るだろうな
あいつらほんと容赦ない
あいつらほんと容赦ない
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:08.13ID:ObzYG3eI >>282
君の安っぽい謝罪なんかいらないよっ!
君の安っぽい謝罪なんかいらないよっ!
298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:24.18ID:juJJfTUp 次下がったら買うとか言ってたけどもう買うのかよ早すぎひん
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:38.17ID:E+VF58Hl >>282
同感。今や!
同感。今や!
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:38.97ID:5q5PhF6P バイナンスはリバしきれずに下がってきた。
301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:45.96ID:L+r0J+Xd なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:03.29ID:uaF44eE6 >>298
お安いんだから買うでしょう
お安いんだから買うでしょう
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:14.25ID:9lZOfiyC 正味100付近までは下がると思うけどな
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:17.48ID:DbRJcdXc 昨日のビットコインだけ謎上げ+今日の謎下げ。理由もなくこんな動くのは仕手がやってんだろ。やめてほしーわ。
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:24.39ID:wMyCEx+R 謝罪なんかタダだからなあ
bb基準で今日の終値が今より上の162以上だったら俺も謝るわ(´・ω・`)
bb基準で今日の終値が今より上の162以上だったら俺も謝るわ(´・ω・`)
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:28.20ID:1Kog3HsP イケハヤと与沢の対談本はなんとなく読みたい
ど田舎のイキりおじさんとドバイのポジおじさんの本
ど田舎のイキりおじさんとドバイのポジおじさんの本
307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:05:59.56ID:uaF44eE6 あー、とまった
160でした
160でした
308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:05.35ID:tGhOSBcv 殆どのコイン下げてるな
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:07.33ID:11CkaINh 昨日は180行ったのんな
310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:22.47ID:Vohms6fM また韓国人が迷惑かけてんのか
あいつらほんとアホやな
あいつらほんとアホやな
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:25.75ID:7VOy7Wc8 ヤンキーはいつも買い
去年の今頃このパターンを信じてドル円でおはぎゃーしてる奴いたな
去年の今頃このパターンを信じてドル円でおはぎゃーしてる奴いたな
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:36.06ID:cGJJr2SW 143 133 123 111 103 93
で刺しとく
で刺しとく
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:44.47ID:qPIBX+6Q 10円でも高いだろ
1円以下になったら考えてもいい
1円以下になったら考えてもいい
315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:47.47ID:doZUCY0z 面白いなぁ
値が下がってきたら売りたがり、逆に上がってきたら買ってしまう…
ほんとバカばっかりやな、お前ら!
値が下がってきたら売りたがり、逆に上がってきたら買ってしまう…
ほんとバカばっかりやな、お前ら!
316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:47.73ID:krtgjnNy 上げるのも下げるのも根拠がないとなぁ
下がる材料はあっても上がる材料ってなくね
下がる材料はあっても上がる材料ってなくね
317承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:48.01ID:5q5PhF6P >>307
ccは158まで下がってるぞ
ccは158まで下がってるぞ
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:07:09.93ID:1xmy9ffg >>274
アルミや銅に価値ないとか社会に出て常識知った方がいいよ👍
銅線とか高くうれるからどれだけ盗まれたりしてるか知った方がいい
それに国の保証の話はどうした?
リップル社にインフレ率操って各国家の雇用の最大化できるの?ん?
アルミや銅に価値ないとか社会に出て常識知った方がいいよ👍
銅線とか高くうれるからどれだけ盗まれたりしてるか知った方がいい
それに国の保証の話はどうした?
リップル社にインフレ率操って各国家の雇用の最大化できるの?ん?
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:00.36ID:5q5PhF6P 取り敢えず11000で刺した
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:04.52ID:eP18j7dq322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:30.20ID:dl/dt6pk ビットバンクでBTC建てで買えるようにしてください
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:36.29ID:KomuCG3/ ここはまだいいけどCCのチャットはバカばっかだからな。
リップル1万とか10万とか。それ否定すると「素人乙」とか言われるw
リップル1万とか10万とか。それ否定すると「素人乙」とか言われるw
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:45.47ID:q6auAKw3 キムチは取引禁止
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:07.71ID:nlBNQ4ZU328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:21.67ID:vGUNni0M ICO規制が始まったらXRPも巻き添えで死ぬぞ
XRPだけはOKですなんてそんなうまい話はない
XRPだけはOKですなんてそんなうまい話はない
329承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:23.27ID:krtgjnNy >>321
このスレは例外w
このスレは例外w
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:38.61ID:Frmzt832 それぞれのコインは特色あってトークン的な価値あるけど、XRPは上がらなかったら単なる養分にされてる感あってムカつくよな
332承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:51.03ID:TXKHUPPp333承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:59.43ID:Gv24EyKQ334承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:58.79ID:Ftq79LD2 予想外れたら謝るって言ってる人は焼き土下座の写真upでもいいんよ?
335承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:05.75ID:wMyCEx+R また垂れてきたよ
337承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:47.50ID:EJkmD384 ICO規制始まったらイーサあたりがやばいな
339承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:55.54ID:DbRJcdXc 国は仕手グループを規制したり、相場が大きく変動するような大金の取引規制したり、風説の流布を規制したりするべき。
340承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:57.82ID:Wh2AR2F+ 下げる道理が無い
安心して買え
安心して買え
341承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:01.22ID:E+VF58Hl342承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:05.42ID:uaF44eE6 >>319
純度
そもそも仮想通貨は国の保証がない通貨を作る話なんだが…
法定通貨がすきならなんでここにいんの?
てか国が担保にしてる信用だって、多数が流動的に作用させるのに便利だから、という理由で発生してるのに
リップル含め仮想通貨にそれが無いという話にならねーだろ
言ってる事イミフなんだよお前は
純度
そもそも仮想通貨は国の保証がない通貨を作る話なんだが…
法定通貨がすきならなんでここにいんの?
てか国が担保にしてる信用だって、多数が流動的に作用させるのに便利だから、という理由で発生してるのに
リップル含め仮想通貨にそれが無いという話にならねーだろ
言ってる事イミフなんだよお前は
343承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:07.26ID:uXfyAcA4 アルミや銅には金属としての価値無い(スマホを弄りながら)
344承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:08.53ID:TXKHUPPp そんなに正確に予測できるならもちろん資産は億あるんですよね?
回転でバカみたいに稼げるってことでしょ?
回転でバカみたいに稼げるってことでしょ?
345承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:34.72ID:tGhOSBcv また深夜に大きいの来そう
346承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:35.95ID:+uz1sd5p なにここ?
土下座会場?
土下座会場?
347承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:42.01ID:c/ycl1b8 何かあったのか
スレの勢い早いぞ
スレの勢い早いぞ
348承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:51.78ID:6L2HZTlS もう日本以外全部売りに転じてるとか、、ないよね
349承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:00.45ID:3sJWe5xL 190民の皆さーん!生きてますかー?!
350承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:03.48ID:QZyBvKu6 この下げ状態でアメリカタイム入ったらワンパンでやられそうやな…
351承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:08.18ID:OjdxOjjs とりあえずアホな予想してるやつはコテつけろや
352承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:09.60ID:Vohms6fM 今回は買い増し資金たっぷりあるからどこまで落ちるか楽しみ
353承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:18.92ID:AA2MpBeb そういやSBIの北尾さん、retweetの内容枯らして保守派だらうけど、日韓送金とかRipple Asiaとかの関係上、不都合にならないのかな
354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:25.96ID:krtgjnNy リバよえぇ
こないだみたいに寝てる時に暴落されるのは嫌だな
完全に160底だと確信して寝たら更に下げてきたからな
こないだみたいに寝てる時に暴落されるのは嫌だな
完全に160底だと確信して寝たら更に下げてきたからな
355承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:32.85ID:4Sp3126S リップル掴んでキムチと送金テストしたSBIが
年末急に、取引所開設延期しだしたので臭いなとは思った。
韓国と付き合って、上手くいった国も会社も
歴史上存在しないので、
韓国色の濃い通貨は弄らない方が賢明な。
年末急に、取引所開設延期しだしたので臭いなとは思った。
韓国と付き合って、上手くいった国も会社も
歴史上存在しないので、
韓国色の濃い通貨は弄らない方が賢明な。
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:50.55ID:vGUNni0M357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:13.14ID:11CkaINh 今日寝れねえじゃねえかあああ
358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:21.34ID:cUYqyJXD いや、信じられなくもないんだよオレは。
実際ビットコインすらヤバイから全体的ヤバイのは間違いないから。
実際ビットコインすらヤバイから全体的ヤバイのは間違いないから。
359承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:31.35ID:9ULucDMy ジワ上げと予想
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:34.20ID:uaF44eE6 >>356
リップル社ナメてんの?お前のリップル砕くよ?
リップル社ナメてんの?お前のリップル砕くよ?
361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:35.08ID:JxQVrUsd 今夜は注意だな
362承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:49.28ID:lwSQQMFS 2月2週に、10ドルいくとかの予想みたことあるけど、いかないよな
363承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:48.80ID:Gv24EyKQ364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:49.97ID:b5mO+IvT 取引所間の差が酷いな
365承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:58.16ID:IAI4pGxr あーこれ、今夜鉄火場だわ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
366承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:58.81ID:AA2MpBeb 中国で仮想通貨の取引所が禁止になったら、元とXRPの交換も出来なくなりxRapidでの送金も出来なくなるのかな?
368承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:08.87ID:9lZOfiyC >>340
こんだけ下げてて何言ってんのw
こんだけ下げてて何言ってんのw
369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:14.99ID:wMyCEx+R btcがまだ下げトレンドだからねえ
370承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:15.90ID:7VOy7Wc8 ビットフライヤーの上場銘柄発表マダー?
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:28.53ID:Vohms6fM おまえらチャートがジェットコースターだと精神もジェットコースターだな
草生えるわ
草生えるわ
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:35.17ID:E+VF58Hl >>348
少なくともまだまだ先じゃね?頭いいやつらが儲かってる限りあるでしょ。
少なくともまだまだ先じゃね?頭いいやつらが儲かってる限りあるでしょ。
373承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:48.57ID:CMR3hlVY 真のリップルはオーガー
偽物も支持集めれば本物になるんだしん
偽物も支持集めれば本物になるんだしん
374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:53.12ID:a8vx9yMJ 先週ほどは落ちないでしょ
375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:01.37ID:TbKzoiO5 アメリカ人起き出したらどうなるか分かるよね?
376承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:02.42ID:BdM36bZW ライゾー指標によればXEM買いってことか?
377承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:15.60ID:BtBMANwM よざーはまだ下がると思ってるのか?
確かにリバ少ないな
確かにリバ少ないな
378承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:30.10ID:Gv24EyKQ お前ら騒いでるけど
日曜やで
日曜やで
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:31.08ID:ObzYG3eI >>323
いや同じだと思うよ?どこも(笑
いや同じだと思うよ?どこも(笑
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:36.42ID:XlsZfPPo ジワ上げと予想
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:15:53.03ID:CrjbjIo5 2月8日が先物の強制決済日?
ならそこですごい下げるか
ならそこですごい下げるか
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:06.06ID:E+VF58Hl >>362
信じよう!
信じよう!
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:10.07ID:R4hc/b07 今日落ちた時に買ったやつ大勝利の予感
384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:14.49ID:0ZpUZnuq 夜はもっと下がるよ
これからが本番
これからが本番
385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:30.22ID:q47yzKxT 100くらいで落ち着くだろ
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:37.20ID:o5dIcSQm 損切して底で待つ
387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:39.36ID:O9kHBibm 160まで戻したけど夜怖いな
388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:48.53ID:3d7mVdEk 100まで待つか
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:50.52ID:Gv24EyKQ >>381
信用売りしたやつらが決済するなら上がるのでは?
信用売りしたやつらが決済するなら上がるのでは?
390承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:54.98ID:Ftq79LD2 危ないと思うならいったん避難して月曜に入りなおせばいい話
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:55.29ID:Ftq79LD2 危ないと思うならいったん避難して月曜に入りなおせばいい話
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:07.08ID:6SibLbTi 20円下げただけよ
株とは違うのよw
株とは違うのよw
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:48.24ID:jJ5iNpRV >>391
さては天才かおぬし
さては天才かおぬし
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:53.16ID:W/ZeBLCO >>390
同時に月曜起きたら200超えてるかもという期待があるから手放せない
同時に月曜起きたら200超えてるかもという期待があるから手放せない
396承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:03.44ID:YQCklLRH リバ
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:11.68ID:tB0NDxko 前回の100付近で買えなかった怨霊多過ぎだろw
そこまでおちねーから現実見て150くらいで妥協しろwww
そこまでおちねーから現実見て150くらいで妥協しろwww
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:19.28ID:1xmy9ffg >>342
純度!?
純度低いと価値無いなら鉱山なんて意味無いじゃん金属って純度高められるの知ってる?
本当に君大丈夫?
フィアット増やすために仮想通貨やってるんだけどそれ普通でしょ
いや非中央集権の仮想通貨にも
リップル社次第のXRPにも雇用の最大化も金融危機対策も難しいね、各国々で頭取たちと官僚がやることだからね
純度!?
純度低いと価値無いなら鉱山なんて意味無いじゃん金属って純度高められるの知ってる?
本当に君大丈夫?
フィアット増やすために仮想通貨やってるんだけどそれ普通でしょ
いや非中央集権の仮想通貨にも
リップル社次第のXRPにも雇用の最大化も金融危機対策も難しいね、各国々で頭取たちと官僚がやることだからね
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:21.19ID:6cipIFvK 俺センスないわ
400承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:23.59ID:e8XH9yVU 下がったら買い増しや
脳汁ドバドバ
脳汁ドバドバ
401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:42.40ID:lNeWmVLc リバってんじゃねーよおらぁーん?
枚数全然増えてねーじゃんか
枚数全然増えてねーじゃんか
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:54.69ID:11CkaINh 俺もセンスないわ
上がって来たら損切りして底待つかな
上がって来たら損切りして底待つかな
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:00.55ID:prmVZrw0 リバ強め
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:11.98ID:tLfkRTkw 次ここが上がってREP下がったら乗り換えとけよ
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:18.47ID:32CkWf+I 買い増し用の資金振り込んでおけばよかったなー
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:20.71ID:6L2HZTlS 珍しくリバ強いな
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:26.63ID:IAI4pGxr あーこれ、今夜鉄火場だわ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
寝たら人生終わる奴出るぞ。
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:26.03ID:N1FwFMPo 土日下げるのは既定路線
409承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:46.41ID:nlBNQ4ZU 安心しろ今日は大丈夫だ。
俺のアナニー予想を信じろ。
本番は明日だ。
俺のアナニー予想を信じろ。
本番は明日だ。
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:54.24ID:9lZOfiyC 今日は夜寝れないな
入り損ねる可能性がある
入り損ねる可能性がある
411承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:12.38ID:N64ywobC リップル社がxrpを管理してるってわけでもないがな
公式の九つのよくある質問くらい読め
リップルは他とは違う性質持ってるのは確かなので分散先としては最適だから持ち続けてるよ
公式の九つのよくある質問くらい読め
リップルは他とは違う性質持ってるのは確かなので分散先としては最適だから持ち続けてるよ
412承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:15.70ID:E+VF58Hl413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:20.09ID:0tOo+5Le リップルのアドレス晒して「明日までに100円割り」ってコテハンつけて終わり!
簡単でしょ?
簡単でしょ?
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:25.85ID:e8XH9yVU マジでクソ通貨
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:33.77ID:FTrqEJK0 >>395
あり得ないかは安心しろ
あり得ないかは安心しろ
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:51.84ID:S3G8mC0x ビットコも持ち直したし夜だな
150円で止まるのか一気に二桁か
150円で止まるのか一気に二桁か
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:58.23ID:Js0zUky5 さっき売り煽りしてた奴のID全部NG入れとけよ
こんな解りきったショートに大して暴落暴落売れ売れって単なる知的障害者かショート仕掛けてる側かのどちらか
お前らが狼狽売りすればするほど儲かるから煽ってんのかもね
こんな解りきったショートに大して暴落暴落売れ売れって単なる知的障害者かショート仕掛けてる側かのどちらか
お前らが狼狽売りすればするほど儲かるから煽ってんのかもね
418承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:24.45ID:9ULucDMy 170からどうなるかなー
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:26.03ID:nRYPsAs9 ヨザー豚信じおる?
420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:46.93ID:e8XH9yVU アメちゃん安いと思って買ってくれたら最高だな
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:46.93ID:C5lg3mNM ネムが来たら逃げないといけないから上
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:48.01ID:knp50WK+ ヤバすぎwwwwwww
ちょっとアイロンがけしてた内に6円も上がっとるやないかい!
ちょっとアイロンがけしてた内に6円も上がっとるやないかい!
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:02.65ID:7VOy7Wc8 ヨザー豚信者はみんな焼き払われたんや
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:06.23ID:TXKHUPPp 先週の寝起きドッキリは強烈だったな
明らかに起きてビックリして売ってるのがわかってワロタ
そこまで素人が多いとは思わんかった
明らかに起きてビックリして売ってるのがわかってワロタ
そこまで素人が多いとは思わんかった
425承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:24.67ID:AvZ5Fhb6 ビットコ130じゃ厳しいな
426承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:24.31ID:fKH0UkJQ スキャで簡単に利益でるな・・・
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:39.69ID:cGJJr2SW ドロン虫の息
428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:44.62ID:6cipIFvK 大丈夫と思って手出したら落とすんだろ
知ってるよwww
知ってるよwww
429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:04.71ID:y2UDO73P 昔は貝殻だってお金だったんだ。用はなんでもいいんだよ、それに価値があると思う人が多ければ。
リップル社が信用できないとかそんなの関係ね〜
リップル社が信用できないとかそんなの関係ね〜
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:33.80ID:vGUNni0M 投資慣れしてるアメリカ人はこんな株と違って何の権利もないゴミ券買わないよ
アホな韓国人と日本人の資産が吸い取られて終わるだけ
アホな韓国人と日本人の資産が吸い取られて終わるだけ
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:36.24ID:6L2HZTlS BF次第か
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:43.93ID:1xmy9ffg ビットコインスレでフィアット価値無いって言うならただの無知で終わりだけど
リップルスレでフィアット価値無いってブリッジ通貨否定してんじゃねーか(笑)
リップルスレでフィアット価値無いってブリッジ通貨否定してんじゃねーか(笑)
433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:47.34ID:cGJJr2SW >>422
独居老人かあ
独居老人かあ
434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:54.74ID:32CkWf+I 1時間で20%上下するっていう
435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:33.32ID:nRYPsAs9 >>433
ババアでしょ
ババアでしょ
436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:37.28ID:E+VF58Hl438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:59.09ID:9unrRY+T >>239
迷わず全てJPYにするわ
迷わず全てJPYにするわ
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:03.97ID:AvZ5Fhb6 ビットコ160
XRP230
いま
ビットコ130
XRP170
今のビットコじゃ無理
XRP230
いま
ビットコ130
XRP170
今のビットコじゃ無理
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:31.07ID:9lZOfiyC >>417
ショート随分下げてるな
ショート随分下げてるな
441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:03.66ID:1xmy9ffg ゴミだろうとなんだろうと500円行ってくれれば大儲けだからなんでもいいんだけどね
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:06.59ID:divWrQ7e443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:07.62ID:q6auAKw3 ビットコ、踏ん張ってくれ!
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:15.86ID:uaF44eE6 リバったな、もう下がらないな(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:30.10ID:Df2DmzNl ロックアップっていつ終わるの?
終わったら告知は?
終わったら告知は?
448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:47.92ID:E+VF58Hl449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:51.51ID:Frmzt832 >>433
若妻だろ
若妻だろ
450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:52.33ID:e8XH9yVU ビット基軸やめーや
マで4QとSBI開設同時にしろあとXRP建てな
マで4QとSBI開設同時にしろあとXRP建てな
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:57.71ID:tLfkRTkw 格付け前にリスクオフで仮想通貨全体から資金が抜けてるな
各自安全性が高いと思うコインを見極めて格付けギャンブルすればいい
一見安全そうに見えるリップルもどうなるかわからんから
手堅く行きたいなら格付け後に買うのが鉄板
各自安全性が高いと思うコインを見極めて格付けギャンブルすればいい
一見安全そうに見えるリップルもどうなるかわからんから
手堅く行きたいなら格付け後に買うのが鉄板
452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:05.75ID:yfzyWqZQ リップル持ってればだんだん上がっていき全員勝てるなんて言われてたけど
そんなわけないわな
全員勝てるわけがないw
今回みたいに大物が操作してイナゴを焼いて回る経済だと悟った
そんなわけないわな
全員勝てるわけがないw
今回みたいに大物が操作してイナゴを焼いて回る経済だと悟った
453承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:16.40ID:M06Vhtmy 回転厨消えたけど置いてかれたか
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:32.90ID:HU/EgG/Z ん?
木曜に200円タッチしたのはなんだったの??
その時のビットコインは140万だったけど
木曜に200円タッチしたのはなんだったの??
その時のビットコインは140万だったけど
456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:59.49ID:DXvbR9Jh 今夜は下がるぞおおおおお
457承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:59.72ID:uaF44eE6 これだけ荒れてる相場で買い戻すほうがリスク高いわ
高値掴みしたらどうすんだよ
ナンピン一択だわ
高値掴みしたらどうすんだよ
ナンピン一択だわ
458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:16.90ID:AvZ5Fhb6 とりあえず去年はこの時期ずっとヨコヨコで、2月なんかもっと下げた。
次の暴騰は5月。
損するなら待っとけ。買うならホルダーの怨嗟
が鳴り響く時に買え。
俺も次にハネたら売って現金持っとく。
次の暴騰は5月。
損するなら待っとけ。買うならホルダーの怨嗟
が鳴り響く時に買え。
俺も次にハネたら売って現金持っとく。
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:28.45ID:9vG240/g 出来高の少ないリバなので、下げに転じると早いです。注意
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:32.50ID:cGJJr2SW >>444
頑張れよ来月レス番まで行くしな
頑張れよ来月レス番まで行くしな
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:45.00ID:IYJ2Ubjo とりあえず草に避難するわ
462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:51.05ID:E+VF58Hl463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:14.81ID:6L2HZTlS464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:27.24ID:1xmy9ffg >>444
明日からの会社に備えてアイロンとは人間の鑑
明日からの会社に備えてアイロンとは人間の鑑
465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:52.45ID:pxT+lqv6 Rippleの材料は無関係だからな
ビットコインが下げてるからrippleも下がってる
それだけのこと
ビットコインが下げてるからrippleも下がってる
それだけのこと
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:54.51ID:1snmpYzN467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:23.07ID:cUYqyJXD 100円割れおじさんいますか?
コテ付けて。信じてるよ俺は。
コテ付けて。信じてるよ俺は。
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:49.03ID:RH++pA+0 >>356
>国が信用できないからリップル社に任せましょう→アホかな?w
前提がおかしくないか?純粋に国際送金で革命起こして世界をより良くしてもらいたいだけ
国を潰すとか信用できない、とか革〇派みたいなそんな政治的信念ないぞw
>国が信用できないからリップル社に任せましょう→アホかな?w
前提がおかしくないか?純粋に国際送金で革命起こして世界をより良くしてもらいたいだけ
国を潰すとか信用できない、とか革〇派みたいなそんな政治的信念ないぞw
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:59.17ID:AvZ5Fhb6471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:19.95ID:DfHgaqQN 金融機関や保険会社に関する財務力格付けを行う機関「Weiss Ratings, LLC」はビットコインなどの各種暗号通貨の格付けを行った。
この格付け結果は現地時間24日に発表される。
格付けに含まれる暗号通貨は以下となっている。
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、Monero、Bitcoin Gold
この格付け結果は現地時間24日に発表される。
格付けに含まれる暗号通貨は以下となっている。
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、Monero、Bitcoin Gold
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:32.48ID:e8XH9yVU アメ公格付けとか影響で買うやついるんか?
473承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:35.53ID:E+VF58Hl >>466
いい情報です♪
いい情報です♪
474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:37.88ID:7/NWKyGk 下げだけ大きくて上げについていけない投資商品は往々にして短命
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:56.63ID:tLfkRTkw 一日中張り付く時間がある奴なら格付けが発表された瞬間を狙って
予想外にAAAになったコインを買ったりBやCを付けられた人気通貨を売れば大儲けできるかもしれないな
予想外にAAAになったコインを買ったりBやCを付けられた人気通貨を売れば大儲けできるかもしれないな
478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:18.08ID:OjdxOjjs で、みんないくらの時に何枚掴んでるの?
479承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:23.86ID:6L2HZTlS リップルが格付け低かったらBTC最低レベルになるだろw
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:32.35ID:7/NWKyGk この下げで通貨の性能だけ見て現実逃避する総楽観
リップル終わったな
リップル終わったな
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:02.81ID:e8XH9yVU 格付けあえて低くしてまた暴落とかやるんやろか
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:20.32ID:7VOy7Wc8 垂れてきたぞ、第三波
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:33.85ID:1zRsXg98 ただ、格付けは全モとも言われてるからスイングの人にはあまり関係ない
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:41.21ID:E+VF58Hl >>472
売るやつらは沢山でるだろうて
売るやつらは沢山でるだろうて
486承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:36:31.69ID:EQyEOo4t この下げがどこで止まるか。
がカギ
がカギ
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:36:36.51ID:AvB9Azoj 海外のズッ友が105円
つまり
つまり
488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:36:57.83ID:QDP80slb / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:37:02.99ID:VESAaCaU 格付けとか与沢とか変な連中に頼る奴が多いねこのスレ
490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:37:02.81ID:TrkLKSaN やっぱ仮想通貨のバブル崩壊したみたいだね
資金抜くかな
資金抜くかな
491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:37:27.63ID:o5dIcSQm 150で待つ
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:37:38.19ID:p2OXw3vp みんな何処の取引所、使ってるの?
493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:04.57ID:wMyCEx+R494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:07.08ID:Cv9MPuML バブル弾けたとか初心者かよ
せめて過去のチャート見てこい
せめて過去のチャート見てこい
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:23.90ID:divWrQ7e >>490
抜いたがいいね
抜いたがいいね
496承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:31.42ID:9unrRY+T >>492
cc
cc
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:45.70ID:iv90ETU+ まっさかさーまーにー♪
おちて........♪
おちて........♪
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:38:54.14ID:fKH0UkJQ >>492
Binance Zaif BB
Binance Zaif BB
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:10.04ID:EQyEOo4t >>490
早く空売りしたほうがいいぞ
早く空売りしたほうがいいぞ
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:23.09ID:E+VF58Hl 格付け機関って市場操作する為にあるとしか思えない。
アメリカなら尚のこと。
金持ちで支配欲が強い国はたまらんわ。
アメリカなら尚のこと。
金持ちで支配欲が強い国はたまらんわ。
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:23.39ID:RL37mI00 いつもより落ちないのはなぜ
502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:23.74ID:lwSQQMFS アメリカで、12月末にブログにかかれたけど、どうおもう
ネタかな
XRP(リップル)の価格
達成予定日時
5ドル 2018年1月2週
10ドル 2018年2月1週
100ドル 2018年5月4週
1000ドル2018年12月
もしくは2019年1月
ネタかな
XRP(リップル)の価格
達成予定日時
5ドル 2018年1月2週
10ドル 2018年2月1週
100ドル 2018年5月4週
1000ドル2018年12月
もしくは2019年1月
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:28.74ID:1xmy9ffg >>471
新規性強い成長産業で格付けとかあんま信憑性無さそう
新規性強い成長産業で格付けとかあんま信憑性無さそう
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:30.37ID:BtBMANwM 大口トレーダーまだ買ってないからまだ下がるんでしょ
たぶん
たぶん
505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:32.24ID:nOaHfImS 去年と同じ流れで
スレの空気もにてるが
今年は下がる気がする
スレの空気もにてるが
今年は下がる気がする
506承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:32.88ID:YVg68AZV まだ稼働してないからこんなもんでしょ。
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:38.54ID:XU1YnuaI まぁ、待つしかない
キングスマンでも見てこよ
キングスマンでも見てこよ
508承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:39:55.72ID:VBoGBfrx 120で指したから落ちてきて
509承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:18.50ID:me9KAIAX 土日にちょっと下げただけでなんか言ってる奴何なんだ
もうプロリップルゴリラのアクリルはガチガチに鍛えられてんだよ
もうプロリップルゴリラのアクリルはガチガチに鍛えられてんだよ
510承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:40.59ID:YMwWJ9t8 >>507
キングスマンは面白いぞ
キングスマンは面白いぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:44.61ID:vGUNni0M513承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:17.39ID:iDLYULz/ 300前後の時に大量買いした奴って当分は気が気じゃないだろうな
既にプラスならいいけど
既にプラスならいいけど
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:23.62ID:1xmy9ffg515承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:28.22ID:iv90ETU+ 空売り、チャンス到来w
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:30.95ID:6L2HZTlS モナの方が最近の値動き楽しいぞ
BTC無視した動きしてくれるし
BTC無視した動きしてくれるし
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:48.61ID:9lZOfiyC 少しリバってるけど直ぐまた下げるよ
518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:50.76ID:E+VF58Hl519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:42:17.07ID:XUkcLPza 年末組が回転を覚え始める頃合いだな
521承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:42:45.81ID:3d27Z18v 北尾砲まだかよー
522承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:43:07.86ID:IaT02SMZ 夜中に2桁あると思うって言ってるから
80円で待つ
80円で待つ
523承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:43:09.40ID:LJpUU8pS ガチホとか言う思考停止
524承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:43:18.47ID:kda3gDpn525承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:28.76ID:lOGa5fvl メリケンサーイズメリケンサイズー
526承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:47.15ID:lwSQQMFS >>518
やはり、ネタか
やはり、ネタか
528承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:45:21.67ID:kda3gDpn529承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:46:07.44ID:ZQabzJd5 まだまだ下がるよ!(>_<)
530承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:46:26.09ID:9lZOfiyC >>528
下げてるからってカッカすんなよ
下げてるからってカッカすんなよ
531承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:19.19ID:YQCklLRH ケンカすんなよ
532承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:22.47ID:E+VF58Hl >>527
どんな気持ちですか?
どんな気持ちですか?
534承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:31.98ID:e8XH9yVU ガチホは悟ってるからいいとして
発表前にこんだけ上げ下げしてんの新規の金盗み取りたいだけの気がしてきた
発表前にこんだけ上げ下げしてんの新規の金盗み取りたいだけの気がしてきた
535承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:01.45ID:cNFGW2JX536承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:17.21ID:YQCklLRH お、上がるか
537承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:25.28ID:MxLEvspN 銀行間送金で使われる見込み無いわけだからそら下がるわね
538承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:27.74ID:NIaIKne4 上下20%はレンジ内
539承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:49.50ID:XlsZfPPo 全然下がらないな…
もう下がらないじゃん
もう下がらないじゃん
540承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:05.63ID:YQCklLRH やはり与沢の判断は当たるのか
541承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:17.21ID:Vohms6fM 思ったより下がらんなあ
542承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:19.87ID:Wh2AR2F+ だから言ってるじゃん
543承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:21.26ID:vGUNni0M 今月中に50円
年末までに1円
これくらいは覚悟しておいた方が良さそうだな
年末までに1円
これくらいは覚悟しておいた方が良さそうだな
544承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:34.11ID:11CkaINh リップルだけがさがってるわけじゃないじゃん
545承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:36.36ID:wSek/h+a546承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:37.32ID:x1+bZ9ac 回転トレーダー()というただの糞貧乏人
547承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:48.28ID:e8XH9yVU 韓国意図的に下げて国で買い増しマ?
548承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:49.56ID:Ftq79LD2 なんか来週も格付け以外何のニュースも無い様な気がしてきた
29日〜31日に集中するとか、あると思います
29日〜31日に集中するとか、あると思います
549承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:50:09.80ID:E+VF58Hl >>537
それが理由で格下になるなら格上の通貨ってなくね?
それが理由で格下になるなら格上の通貨ってなくね?
550承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:50:46.95ID:GGuUkbnE 明日、BFにネム上場、SBI開始日決定でリップルとネム両方爆上げで仲直りでええやん
551承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:50:50.01ID:IaT02SMZ よざーってまた買ったのか?
552承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:50:54.40ID:E+VF58Hl >>543
何の話?
何の話?
553承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:07.54ID:1zRsXg98 格付けは安全性やらを中心にするみたいでこれからとか伸び率を考慮するわけじゃないぞ
554承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:23.24ID:4Sp3126S >>503
株式市場でユダヤがよく使う手なんだが、
ユダヤ系の格付会社(ユダヤスポークスマン)が
安定性に問題ありと評価発表する前に、
ゴールドマンやモル癌が大量の売り玉を建てる訳。
格付そのものは全体には影響を与えないが、
例えばそれまでAAAだったアメリカ国債が
ストレステストで安全に問題ありとしてA+に引き下げたら、ドルは売られ円が暴騰し、日本株は暴落するというショックが起こる。
まあ出来レースだ。
多分、ビットコインの安全性に問題ありという評価を下すだろう。ビットコイン信者涙目、で、どうなるか。
株式市場でユダヤがよく使う手なんだが、
ユダヤ系の格付会社(ユダヤスポークスマン)が
安定性に問題ありと評価発表する前に、
ゴールドマンやモル癌が大量の売り玉を建てる訳。
格付そのものは全体には影響を与えないが、
例えばそれまでAAAだったアメリカ国債が
ストレステストで安全に問題ありとしてA+に引き下げたら、ドルは売られ円が暴騰し、日本株は暴落するというショックが起こる。
まあ出来レースだ。
多分、ビットコインの安全性に問題ありという評価を下すだろう。ビットコイン信者涙目、で、どうなるか。
555承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:44.11ID:zg0hC0Y3 与沢また破産しそう
こいつリップルで大損こいてるぞ
こいつリップルで大損こいてるぞ
556承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:52:17.20ID:xtjOAT4i もうあがんないか
557承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:52:34.65ID:SPzSazj6 ↑にまいりまーす。
558承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:52:46.21ID:wMyCEx+R 時間足見たら今はとても買えない
メリケンショートも怖いしな
メリケンショートも怖いしな
559承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:52:55.65ID:AvZ5Fhb6 俺の5000XRP@197円はいつになったら動かせるのか
560承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:00.21ID:HiKsIitY 格付けってなんやねん
ぶっちゃけ全部ゴミだろこんなん
ぶっちゃけ全部ゴミだろこんなん
561承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:19.39ID:fKH0UkJQ >>555
半分利確しただけで10億以上利益出てるのに大損って・・・
半分利確しただけで10億以上利益出てるのに大損って・・・
562承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:37.72ID:JixNi+cT 回転してわざわざリスクおかすの?…(´・ω・`)
563承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:46.20ID:wMyCEx+R 20円台でヨコヨコしてる時のXRPだったらA以上もらえたんかね
564承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:47.17ID:f3lurmFu CCで一番下げてるじゃん
ほんとクソリップルやくにたたねえ
ほんとクソリップルやくにたたねえ
565承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:48.65ID:SslASMDi あーだこーだ考える奴は儲からない
何が起こっても人生の儚さを感じられる奴は強い
諸行無常 諸法無我 一切皆苦
腹に入れとけ
何が起こっても人生の儚さを感じられる奴は強い
諸行無常 諸法無我 一切皆苦
腹に入れとけ
566承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:54:15.14ID:E+VF58Hl >>561
ある意味可哀想。
ある意味可哀想。
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:54:57.79ID:7VOy7Wc8 伝説の呂布きてんね
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:01.75ID:SPzSazj6 見ての通り
上に切り返します。
上に切り返します。
569承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:10.54ID:iN95nuAN570承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:13.22ID:X0l7+SlG また他の通貨よりも下げて一番上がらないパターンかな。
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:24.57ID:DbRJcdXc リップル(XRP)が提供するのは流動性。
流動性は今の時点ではまだまだ、足りない。
リップルは今の何倍も流動性が必要に感じているはず。流動性が高くなれば価格も安定してくる。実用化されれば流動性が進み、相乗的に適した価格に上がっていく。
また、仮想通貨は、他の通貨よりどれだけ、先に利用されるようになるかに掛かっており、利用されるものはさらに広まり、利用されないものは縮小していく。今はまだ、どの通貨も殆ど実用化に至ってないので、わからないだけ。
流動性は今の時点ではまだまだ、足りない。
リップルは今の何倍も流動性が必要に感じているはず。流動性が高くなれば価格も安定してくる。実用化されれば流動性が進み、相乗的に適した価格に上がっていく。
また、仮想通貨は、他の通貨よりどれだけ、先に利用されるようになるかに掛かっており、利用されるものはさらに広まり、利用されないものは縮小していく。今はまだ、どの通貨も殆ど実用化に至ってないので、わからないだけ。
573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:25.54ID:E+VF58Hl >>563
本当に安定性だけ基準ならね
本当に安定性だけ基準ならね
574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:48.62ID:/Gft3fn2 久々に来たけどお前ら相変わらず馬鹿みたいに一喜一憂してんだな
60円からだいぶ上がったじゃねえか
60円からだいぶ上がったじゃねえか
576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:56:33.22ID:CDHbawa+ 爆下げこいやぼけ!
577承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:57:45.63ID:vac7hU9p 週末本当に190から15円ずつ下げてて草
578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:57:53.60ID:wMyCEx+R ETHとBCHは評価よさそう
580承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:10.27ID:QGk7DbI0 180で抜いといてよかったわw
上がるわけねーのに、お前ら何度でも騙されるのなwwww
上がるわけねーのに、お前ら何度でも騙されるのなwwww
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:16.77ID:f3lurmFu582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:44.16ID:sgEKj/fJ 4時間足見ると250円ヨコヨコの時と似てる
もう一度大きく下げあるかもね
もう一度大きく下げあるかもね
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:58:47.14ID:2XIynX8J >>537
ん?そうなん?
ん?そうなん?
584承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:24.58ID:5+Xvv+PC 世沢はドバイだから税金もないのか
やはり狡賢いものだけが儲かるようになってる
やはり狡賢いものだけが儲かるようになってる
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:36.24ID:/Gft3fn2586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:55.44ID:E+VF58Hl >>578
大体みんながイメージしてるランキングになると思うよ。
大体みんながイメージしてるランキングになると思うよ。
589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:37.20ID:4Sp3126S590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:40.93ID:gjDMXMIi あー狼狽売り始まるなこりゃ
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:58.91ID:f3lurmFu 180どころか200の壁になんども挑戦して190円台も何度もあったよな
今から考えたらあれがチャンスだったのに
今から考えたらあれがチャンスだったのに
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:01:35.96ID:E+VF58Hl >>585
そりゃ残念
そりゃ残念
593承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:02:30.46ID:wMyCEx+R 5分足三尊きてんね
594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:02:45.58ID:kvU5l2ec 煽りしかなくて笑う
煽ってる連中暇なんか?
見捨てたコイン煽るために貴重な時間使うなよ
推しコインに張り付いてろ亡霊
煽ってる連中暇なんか?
見捨てたコイン煽るために貴重な時間使うなよ
推しコインに張り付いてろ亡霊
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:02.64ID:vac7hU9p アハハ!
596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:02.86ID:NIaIKne4 まーた日本だけセリクラ起こるのか
韓国といい日本といい国民性が価格に出るな
韓国といい日本といい国民性が価格に出るな
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:19.48ID:7VOy7Wc8 そりゃ、このスレとチャートに張り付いてるんだから暇だろ
599承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:26.37ID:7zixHuzp 騒いでるのは高値で掴んだ糞雑魚か騙して安く買いたいやつだけだろw
600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:49.03ID:0ZpUZnuq 俺は忠告してるぞ
夜にはもっと下がるからな
夜にはもっと下がるからな
601承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:57.32ID:y9BhoDI7 どこまで落ちるかね?
602承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:27.27ID:cWK15uNO はいはい下痢下げ下痢下げ
603承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:46.13ID:cf57Qas4 うひょー
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:51.19ID:vac7hU9p 勿論ビットコ次第よ
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:03.25ID:Wh2AR2F+ 下がらねーってのに
いい加減学べや雑魚ども
いい加減学べや雑魚ども
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:06.59ID:11CkaINh 175ワイはガチホよ
607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:40.97ID:9lZOfiyC 騙そうとしてるんやなくて下げたところで入り直した方が利益出てええぞって言ってるだけやねんけど
俺は100までは下げると思ってるからそこで入り直すつもり
俺は100までは下げると思ってるからそこで入り直すつもり
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:42.26ID:E+VF58Hl >>600
胡散臭いってこういうことか?
胡散臭いってこういうことか?
610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:34.40ID:9lZOfiyC >>605
じゃあ何で今下がってるの?
じゃあ何で今下がってるの?
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:37.59ID:08x3Zukx きたきた下げきた
613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:02.94ID:vac7hU9p 604 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/01/17(水) 18:15:26.07 ID:Ig5ieBVR0
ガチホガイジ
・欲が出まくって利確する勇気がない
・大した根拠もなく上がるだろうという願望を盾に損切りしない自分を正当化したい
・周りにガチホを同調することで養分を逃がさないようにしたい
ガチホガイジ
・欲が出まくって利確する勇気がない
・大した根拠もなく上がるだろうという願望を盾に損切りしない自分を正当化したい
・周りにガチホを同調することで養分を逃がさないようにしたい
614承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:18.84ID:LgX9J8rw 火曜日には2.2ドル
これ豆な
これ豆な
615承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:20.06ID:LxmIPd64 はい死んだ
616承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:21.46ID:gJq7vnb/617承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:56.36ID:GId0/dNB 新小岩オフはじまってるぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:03.66ID:SLAKD+VS We hold Denshihomi
619承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:37.79ID:gjDMXMIi 安く買わせてーーーーー
620承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:40.55ID:9lZOfiyC >>617
声かけてくれよ
声かけてくれよ
621承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:53.53ID:q6auAKw3 マネグラなど銀行送金テスト完了、実用化きたら爆上げするよね。500じゃすまないと思う。600あたり
622承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:57.79ID:9lkYGaFM ビットコインはチューリップバブルとは違う
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
623承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:00.97ID:1seBeoPv 400のタワー見ながらまぁ半値戻って200くらいまでなら助かるかなと思ってたけど
ここまで下がるのは流石に草、今煽られるのは高騰時の出張煽りマンたちのおかげやで
ここまで下がるのは流石に草、今煽られるのは高騰時の出張煽りマンたちのおかげやで
624承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:13.64ID:uDmHcXZO フィアット通貨が脅かされる事態になると各国協調して規制にかかるって去年バーナンキも言ってたし
非中央集権の匿名通貨が、マフィア・麻薬シンジケート等の犯罪組織に悪用されるかもってなれば
中・韓の対応や、ドイツ・フランスの共同提案、先週の暴落についてもある程度予見できたでしょ・・
株やFXもそうだけど場当たり的なギャンブラーはただただ資産を減らすだけですよ・・・
まあそういう人達がいるおかげで、儲かる人もいるんやけども・・・
パチンカスみたいな・・・
非中央集権の匿名通貨が、マフィア・麻薬シンジケート等の犯罪組織に悪用されるかもってなれば
中・韓の対応や、ドイツ・フランスの共同提案、先週の暴落についてもある程度予見できたでしょ・・
株やFXもそうだけど場当たり的なギャンブラーはただただ資産を減らすだけですよ・・・
まあそういう人達がいるおかげで、儲かる人もいるんやけども・・・
パチンカスみたいな・・・
625承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:13.91ID:fgRc21cX 今アキバにいるけど新小岩で成田エクスプレスで人身事故があったらしい
626承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:14.29ID:/NJ309fg 月曜の朝、いつも上がる。
なぜだ
なぜだ
627承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:25.72ID:vYOou6er 今回の韓国のビットコイン価格下落に関連する可能性がある情報を整理しました。
・韓国大手取引所のKorbitが外国人は1月末までに韓国の取引所で韓国ウォンを入金出来なくなると発表
・匿名口座の他国資本や違法資金(マネロン等)が流出?
・韓国大手取引所のKorbitが外国人は1月末までに韓国の取引所で韓国ウォンを入金出来なくなると発表
・匿名口座の他国資本や違法資金(マネロン等)が流出?
628承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:35.49ID:UAtoFrI9 いま売るのはアカン
Q4レポートいつくるかわからんのによく売れるな…
Q4レポートいつくるかわからんのによく売れるな…
629承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:40.19ID:QejGYXq7 皆仮想通貨に懐疑的になってるな
仮想通貨疲れで精神ぼろぼろやろ
仮想通貨疲れで精神ぼろぼろやろ
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:00.46ID:cWK15uNO ショートするだけで儲かる相場かよ
632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:16.36ID:RVM+2wBO リップルて二桁底値ガチホ以外、損する通貨よね。ビットコ上がっても値上がりしない、でも下がるとビットコ以上に下がる。謎通貨
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:42.37ID:BUq6FJWT 回転のメリット
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる
ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる
ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:07.99ID:CDHbawa+ ぃまって買い時だよな?w
638承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:19.74ID:SP2mUkiC G20でとどめや
通貨発行権を国家が許すわけ無い
通貨発行権を国家が許すわけ無い
640承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:39.38ID:tLfkRTkw 2月になったらまた10億XRP降ってくるのすら知ってない奴が多そうで本当に怖い
641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:40.93ID:1Kog3HsP 160切ってるやん!!
642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:41.45ID:6L2HZTlS643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:44.72ID:VQ1MeIHT 下がってるって言っても10円20円だろ
騒ぐのは100円切ってから
騒ぐのは100円切ってから
645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:13:58.28ID:7zixHuzp はぁー心地いい総悲観だわw
646承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:00.65ID:SP2mUkiC 1000倍になったらあのCEO資産9000兆円じゃん
そんなこと起こらないよ
そんなこと起こらないよ
647承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:18.85ID:GGuUkbnE こんだけ下がればメリケン買いから入るとかない?
648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:28.68ID:wMyCEx+R もうだめだ
btcがあかんわ
btcがあかんわ
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:46.05ID:9lZOfiyC >>643
100円切るよ
100円切るよ
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:46.25ID:ZA849VXX おらおら〜雑魚ども早よ売れや〜www
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:56.24ID:vac7hU9p ホルダーってすぐ総悲観って書くよなw
余裕ないのが透けるで
余裕ないのが透けるで
655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:15:30.71ID:6L2HZTlS656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:15:47.56ID:krtgjnNy 俺らは儲かるためにやってるのであってリップルのための慈善団体じゃない
そこは忘れたらいかん
そこは忘れたらいかん
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:15:47.72ID:gBoIeege658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:02.50ID:7zixHuzp これで深夜に上がるとこいつら蜘蛛の子散らすように逃げるか手のひら返すからなw
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:09.42ID:BUq6FJWT チャートみたらBTC130前後までは普通に下げそうなんだよな
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:20.04ID:3kk/T/4y BTCとほとんど同じチャート
663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:26.68ID:Vohms6fM 北朝鮮が仮想通貨で爆益出してそれがそのままミサイルになってる疑惑あるし匿名売りにしてる通貨と身分証明書が必要ないザル取引所は規制かな
こんだけパニックになってるとメリケンタイムは売り浴びせかな
こんだけパニックになってるとメリケンタイムは売り浴びせかな
665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:31.27ID:krtgjnNy666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:50.33ID:1ELzz6cc667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:08.12ID:vac7hU9p ビットコ底抜けしてんぞ
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:26.84ID:tLfkRTkw 1月は最大10億XRPのロックアップで400円から100円になった
2月はせいぜい200円になってるとしてそこからまた最大10億XRPが来たらどうなるか予想してガチホするべし
2月はせいぜい200円になってるとしてそこからまた最大10億XRPが来たらどうなるか予想してガチホするべし
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:44.40ID:Wh2AR2F+ 大丈夫、こんなのまだ底抜けじゃない
調整さ
安心しろ
調整さ
安心しろ
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:14.37ID:wMyCEx+R xrpはなんも悪くないのにただbtcの巻き添えだけで下がってるって
一旦手放してしまえばこんなに嬉しいことないんだけどね
あとで安く買い直せばいいだけ
一旦手放してしまえばこんなに嬉しいことないんだけどね
あとで安く買い直せばいいだけ
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:19.26ID:BUq6FJWT673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:29.37ID:/NJ309fg 今リップル売るの早すぎると思うけどな。
直近で出る発表見てからでも。
直近で出る発表見てからでも。
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:49.43ID:9KJIzfRw お前らバカの一つ覚えみたいにQ4連呼してるけど、そのQ4の発表内容が予想を超えてこないとまた二桁だぞ。織り込まれてこの価格だぞ。
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:51.24ID:1ELzz6cc ロックアップ解除で値段下がるとかアホの極み
12月までロックアップなんてなくて600億xrp売り放題だった事を知らないんだろうか
12月までロックアップなんてなくて600億xrp売り放題だった事を知らないんだろうか
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:19:17.98ID:EPkVs1ee 吐きそう
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:19:35.17ID:IaGncyHw 出川組は回転させて枚数増やすしか今はやることないでしょう
今のチャートの動きなら、一週間で10%ずつ増やすこともできると思う
大きな上昇の流れになってきたらガチホでもいいと思うけど
今は含み益に一喜一憂しても意味がない
今のチャートの動きなら、一週間で10%ずつ増やすこともできると思う
大きな上昇の流れになってきたらガチホでもいいと思うけど
今は含み益に一喜一憂しても意味がない
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:19:49.43ID:Vohms6fM 底値で入れる自信のある奴は売ればいいと思う
680承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:19:56.26ID:BUq6FJWT 噂で買って事実で売るってのは株の世界じゃ常識なんだけど、ここの人達はやたら期待するよね
アマゾンとか全部そういうの織り込んで400まで跳ね上がったっつーのに
アマゾンとか全部そういうの織り込んで400まで跳ね上がったっつーのに
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:20:02.50ID:wMyCEx+R683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:20:45.05ID:f3lurmFu 後世の歴史の本には
ばかな人間が踊らされたバブルの例として
オランダのチューリップルの球根の話と
2010年代の仮想通貨リップルの話の2つが載るだろうね
ばかな人間が踊らされたバブルの例として
オランダのチューリップルの球根の話と
2010年代の仮想通貨リップルの話の2つが載るだろうね
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:20:49.25ID:TR6lGWSB もう仮想通貨おわりやね
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:16.67ID:vac7hU9p もう夢も見られんな
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:40.55ID:4WKRDmcM ほんとクソコインだな
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:53.86ID:1zRsXg98 安価間違えた
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:22:30.22ID:ElnWID8l よこよこよりは全然面白いだろ
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:22:40.84ID:Vohms6fM692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:22:49.94ID:wMyCEx+R693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:22:50.55ID:uSGeWkQg >>675
にわかは何も知らんのやワイの顔に免じて許してやってくれ
にわかは何も知らんのやワイの顔に免じて許してやってくれ
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:23:18.51ID:5aV6p6iJ 土日はいつも下がるのになんでお前ら学ばないの?
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:23:36.21ID:E+VF58Hl >>680
忍耐力ゲーム。我慢できない人が多いから出来る一部の者に大金が集まる仕組み。
忍耐力ゲーム。我慢できない人が多いから出来る一部の者に大金が集まる仕組み。
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:23:53.39ID:VhURtS12697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:04.09ID:N62N9oIJ これからまだ下がると思うけど、持ってる人に忠告
おそらく100か120位には落ちると思っておけ
そして数日かけて170には回復する
ビットコは何度もガラを受けてその度回復してきた
だから
もし100まで落ちても売らずに買い増すくらいの気持ちでいたほうが傷は軽い
絶対に100で売るな
おそらく100か120位には落ちると思っておけ
そして数日かけて170には回復する
ビットコは何度もガラを受けてその度回復してきた
だから
もし100まで落ちても売らずに買い増すくらいの気持ちでいたほうが傷は軽い
絶対に100で売るな
698承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:44.59ID:7zixHuzp 11月とか12月の時には◯◯枚掴んでますが億り人になれますか?とかいうレスがよく見られたが今はそんなん全然ないなw
699承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:05.07ID:9KJIzfRw XRPにわかスレ欲しい。隔離してほしいわ。去年の12月あたりからバカが増えて気持ち悪いわ
700承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:15.27ID:FFFsRFyf 下げても戻るって学んだからな
下げても売らないし
下がれば買う
暴落リスクはほぼ無くなったわ
下げても売らないし
下がれば買う
暴落リスクはほぼ無くなったわ
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:34.63ID:IXvUetXo むしろ買増だな
703承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:39.54ID:vGUNni0M704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:46.43ID:Frmzt832 >>666
そうだね
そうだね
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:21.72ID:ddevtxmZ このスレにいる大半がギャンブル好きです
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:29.51ID:f3lurmFu あらら150円代
708承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:29.23ID:e8XH9yVU ワイも100切ったら買い増すから底教えて
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:43.55ID:LgX9J8rw 今どうなろうが結果的にどうなるかだわ。何年後かに使われはじめてその時どうなっている
かで考えるわ。今いきなり1000円になってもワイは売らんぞ。売る時はRippleが失敗した時か
成功して凄いことになってる時のどっちかだわ
かで考えるわ。今いきなり1000円になってもワイは売らんぞ。売る時はRippleが失敗した時か
成功して凄いことになってる時のどっちかだわ
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:55.07ID:V5ZJdKlO さてそろそろ仕入れとくか
また明日からよろしく
また明日からよろしく
711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:28.82ID:uoOJ7gJQ 売って下で買うは下がらず買えなかった時が悲惨だからなー
基本的に突発的な暴騰の時以外は売ってないわ
基本的に突発的な暴騰の時以外は売ってないわ
713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:59.57ID:BtBMANwM 夢がなくなったな
ナイアガラで買ってもリバ弱
しかも少し下がった危険ゾーンでヨコヨコ
ナイアガラで買ってもリバ弱
しかも少し下がった危険ゾーンでヨコヨコ
714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:13.63ID:Vohms6fM715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:16.79ID:b+Ccy7dn G20で仮想通貨規制のロードマップは示された
3月までにいかにして逃げ切るかのチキンレースは始まってるぞ
俺は年明けに利確しといて良かったわほんま
3月までにいかにして逃げ切るかのチキンレースは始まってるぞ
俺は年明けに利確しといて良かったわほんま
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:20.45ID:E+VF58Hl >>703
その方法が5ch。。。
その方法が5ch。。。
717承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:26.21ID:Wh2AR2F+ リバ来てんね
718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:29.07ID:uSGeWkQg >>699
XRPが企業発行いう奴がいる始末やがワイの顔に免じて許してやってくれ
XRPが企業発行いう奴がいる始末やがワイの顔に免じて許してやってくれ
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:41.39ID:BZBh+6bq 末尾Mの貧乏人が必死で草を抑えきれない
720承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:44.06ID:t/OuFm+f721承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:01.85ID:4u7eOJZq 回転は成功すりゃそりゃ美味しいけど失敗したら戻ってこないからなぁ
値動きによる含み益の増減は待ってりゃ戻るかも知れんけど、枚数が減ったことによる資産減は取り返しがつかない
よっぽど確実に落ちると言える時でないと売るに売れんわ
値動きによる含み益の増減は待ってりゃ戻るかも知れんけど、枚数が減ったことによる資産減は取り返しがつかない
よっぽど確実に落ちると言える時でないと売るに売れんわ
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:23.44ID:NElTjMXK 俺は売らないよいつかリップルが300円まで上がるって信じてるから
725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:52.47ID:5aV6p6iJ726承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:30:28.43ID:t/OuFm+f 昨日700円とか1000円とか言った人元気かな
727承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:11.66ID:9ULucDMy 損小利大、わかってても難しいんだよねぇ
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:11.80ID:IaT02SMZ せっかくグルメ見るからじゃあね
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:29.50ID:BtBMANwM しかも今回は松本が宣伝してこれだからな
731承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:43.22ID:gJq7vnb/ せやから仮想通貨とかもう世界に拒絶されてるから
無理だからもう
無理だからもう
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:46.22ID:YQCklLRH 100までは落ちないと思うから回転しないよ
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:19.40ID:wMyCEx+R あまりにも反発弱いな
意外とこんな感じのほうが安定してじわじわ戻すかもわからんけど
btcも前回の底から見て半値戻したようだし
意外とこんな感じのほうが安定してじわじわ戻すかもわからんけど
btcも前回の底から見て半値戻したようだし
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:19.40ID:Vohms6fM 格付けなんて言うが格付ける側が仕込んでる可能性もあるというか間違いなく仕込んでるだろうよ
最近大量に買われてるXRPは誰が持ってんだろうな
最近大量に買われてるXRPは誰が持ってんだろうな
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:22.68ID:PouG3ES9 >>614
なんでー
なんでー
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:46.61ID:Ftq79LD2 300円突破したぐらいの時には貯金全部XRPに換えて、
給料も生活費ギリギリまで買い増していく、っていってた人も
何人かいたとおもう
彼らは半減した資産を見て何を思っているのか?
うまく逃げれていればいいが、、
給料も生活費ギリギリまで買い増していく、っていってた人も
何人かいたとおもう
彼らは半減した資産を見て何を思っているのか?
うまく逃げれていればいいが、、
738承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:52.54ID:TTiWJuOu 買い煽りが必至ですね
739承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:58.86ID:I38BzOoE 1ドル割れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【練習】
740承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:24.29ID:zkybu78v 普段ガチホ断言してるくせに数十円下がるだけで狼狽するお前ら可愛いな
ゴリラ並みの握力()とやらは何処へ行ったんだよ?w
ゴリラ並みの握力()とやらは何処へ行ったんだよ?w
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:39.19ID:6L2HZTlS てかBTCで先物やらせたのが失敗だよな
全ての始まりはあそこからだ
全ての始まりはあそこからだ
742承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:41.13ID:gJq7vnb/ リップル100
ネム50
いークラ40
モナコ80 40万損切り
これでマイナス80なってますよくそ!
ネム50
いークラ40
モナコ80 40万損切り
これでマイナス80なってますよくそ!
743承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:56.30ID:E+VF58Hl >>739
ウケるw
ウケるw
744承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:58.95ID:6Amlc4GW ガチホしてたけど一旦ポジ外すわ
また下がりそうだよなこれ
今夜もう一度暴落来る気がする
また下がりそうだよなこれ
今夜もう一度暴落来る気がする
745承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:08.87ID:9unrRY+T >>617
南無南無…
南無南無…
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:12.13ID:DbRJcdXc747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:26.53ID:IaGncyHw 125円くらいが底かな、明後日くらいに
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:34.85ID:tLfkRTkw ビットコやイーサリアムはあまり下がってないのにリップルはグングン下がるな
格付け前の思惑もイーサリアムに軍配が上がってる感じだわ
格付け前の思惑もイーサリアムに軍配が上がってる感じだわ
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:55.17ID:PouG3ES9 みんなガチホだのオワコンだのうるさいなあ
適当に利確して安くなったら買って、読み外れたら上がるまで上がるまで待つだけじゃん
適当に利確して安くなったら買って、読み外れたら上がるまで上がるまで待つだけじゃん
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:56.02ID:divWrQ7e >>578
結局 BTC、BCH、ETHだけ持っとけば損はないと思うけどね。
結局 BTC、BCH、ETHだけ持っとけば損はないと思うけどね。
752承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:35:26.49ID:gJq7vnb/ 中韓から資金入ってこなくなって抜けてくだけだと思うと終わりだと思うんだよなぁ
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:35:30.06ID:Wh2AR2F+ 買え買え
もうこの値段では買えなくなるぞ
もうこの値段では買えなくなるぞ
754承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:02.52ID:7zixHuzp 結局松っちゃんの一人勝ちだよ
755承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:03.02ID:612UJhje リップルの唯一の長所があああああ
やった! LNの本物の支払い成功。Bitrefillをつかって、ベトナムのスマホのチャージを2.5ドル分購入。お代は、21,000 Satoshi。送金手数料 1 satoshi。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954942383644291077
やった! LNの本物の支払い成功。Bitrefillをつかって、ベトナムのスマホのチャージを2.5ドル分購入。お代は、21,000 Satoshi。送金手数料 1 satoshi。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954942383644291077
756承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:20.84ID:F/QvfalA しかし2020までに1000ドルほんまかねぇ
758承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:37.99ID:9KJIzfRw759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:49.29ID:DecZj/bC Twitterのみてると200円に復帰するのはまだまだ遠いみたいだな
760承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:51.52ID:4u7eOJZq しかしBBは上には早いのに下は硬いな
じわじわ他に値段合わせて行くけど
じわじわ他に値段合わせて行くけど
761承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:36:59.66ID:TR6lGWSB どの通貨も上がんねーな
やっぱり終わりだわ😭
やっぱり終わりだわ😭
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:37:15.41ID:1seBeoPv >>755
手数料がマジで1satochiならいける気がするな
手数料がマジで1satochiならいける気がするな
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:37:28.30ID:1xmy9ffg 弟である我らが日本の資産が
リップル社を通して韓国兄さんへ上納される
良いことじゃないか
リップル社を通して韓国兄さんへ上納される
良いことじゃないか
766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:03.67ID:PouG3ES9767承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:12.97ID:iDLYULz/ 暴騰した時に定期的に出てくる結婚資金つぎこみ兄貴ほんま草
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:07.30ID:9ULucDMy 今は売り時でも買い時でも無いと思うけどな
772承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:36.10ID:YSndHMyS お前ら何円で利確するん?
773承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:45.08ID:OtDbPnLh やっぱり下がったかー150タッチすると思ったけどな
774承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:46.60ID:TR6lGWSB 仮想通貨おわりだー😭
775承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:55.54ID:X9t1caOG 400組まだ生きてる?
776承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:40:06.43ID:Ftq79LD2 日曜耐えても、最近は月〜火も危ういよな
来週はQ4や提携来るんだろうか?
来週はQ4や提携来るんだろうか?
778承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:40:31.00ID:BtBMANwM Twitterのしょうもない意見とか真に受けるなよwww
いまから参入では遅い
これは確定やで
いまから参入では遅い
これは確定やで
779承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:40:49.62ID:Vohms6fM 暴落時に出てくる顔文字はイーサスレにも現れるけど一度も売り買いしてない疑惑ある
口座すらもってない可能性も
口座すらもってない可能性も
780承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:40:57.72ID:wMyCEx+R781承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:40:59.83ID:9unrRY+T >>775
もういないよ
もういないよ
782承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:21.21ID:TNdulvGR >>756
それはフィアット通貨が無価値になってないとありえない
仮想通貨もフィアット通貨もどちらも価値を担保されてないからもし仮想通貨のほうの時価総額がどんどん膨れ上がったら
今度はフィアット通貨の価値を奪い取ることになる
それはフィアット通貨が無価値になってないとありえない
仮想通貨もフィアット通貨もどちらも価値を担保されてないからもし仮想通貨のほうの時価総額がどんどん膨れ上がったら
今度はフィアット通貨の価値を奪い取ることになる
783承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:42.53ID:K6c/hvni 結局はビットコ次第なんだよ
SBIの件もあるから単独で上がる事もあるんだろうけどまだ先かな
SBIの件もあるから単独で上がる事もあるんだろうけどまだ先かな
784承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:58.80ID:1seBeoPv >>779
もうおまえAIだろってくらい同じ事しか言わない単発結構いるよね
もうおまえAIだろってくらい同じ事しか言わない単発結構いるよね
785承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:40.39ID:uSGeWkQg >>755
送金時間は安定のノーコメントですまん!
送金時間は安定のノーコメントですまん!
786承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:58.08ID:1seBeoPv >>785
ほんこれ
ほんこれ
787承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:43:11.71ID:4WKRDmcM 北尾はやくなんとかしてくれ
788承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:43:14.26ID:mSUSkjG8 397階で待ってるんだけど、いつになる?
死んでも損切りはしないw
死んでも損切りはしないw
789承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:43:29.25ID:TR6lGWSB 過去のバブルの時も
こうだったんだろうな😢
まだ大丈夫だ、これから上がる…😧
今とそっくりじゃん😭
こうだったんだろうな😢
まだ大丈夫だ、これから上がる…😧
今とそっくりじゃん😭
790承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:43:30.32ID:YQCklLRH 俺は3月中に290円まで上がると信じてるよ
792承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:14.70ID:c81P2y12 北尾が遅え。
793承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:17.17ID:9lZOfiyC >>764
それ以上ハゲようがないから心配すんな
それ以上ハゲようがないから心配すんな
794承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:24.74ID:uSGeWkQg >>771
口ばっかで草
口ばっかで草
795承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:31.11ID:9Ax1QsFZ >>785
リップルは3秒?
0.1秒くらい
今夜の放送でデモします。 https://t.co/ldabpiZwAy
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954944409673523200 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
リップルは3秒?
0.1秒くらい
今夜の放送でデモします。 https://t.co/ldabpiZwAy
https://twitter.com/bigstonebtc/status/954944409673523200 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
796承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:44.28ID:Frmzt832797承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:45.73ID:vGUNni0M798承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:48.23ID:X9t1caOG 400組ってやっぱり400まで戻したら売って逃げるんかな?
799承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:27.93ID:gBoIeege 年末まで100円前後でヨコヨコでそれでもまだ持ってられるのって何割くらいいるんだろう
800承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:41.40ID:Ke83i00M 400組てどうせたいした枚数もってないんだろ?
さっさと売った方がマシなんじゃねえの?
さっさと売った方がマシなんじゃねえの?
801承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:55.36ID:uSGeWkQg >>795
ガチでやばくてすまん!
ガチでやばくてすまん!
802承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:57.36ID:Sp1Gv4Tj この辺を明確にわったら、160円以上で買った組が投げ出して一気に下じゃないの。
逃げるときは早めにな。
逃げるときは早めにな。
803承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:59.80ID:6cipIFvK 買った瞬間下がる
売った瞬間上がる
持ってりゃ底なし沼
売った瞬間上がる
持ってりゃ底なし沼
804承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:59.97ID:9lZOfiyC >>788
さっさと損切りしないと機会損失の方が大きいぞ
さっさと損切りしないと機会損失の方が大きいぞ
805承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:03.95ID:mDBUEk7g 出会って3秒で着金
806承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:45.53ID:wMyCEx+R 割とマジで
今のは安値更新もしなかったし底ついた気がするな
メリケンタイムあるからまだ買わんけど
今のは安値更新もしなかったし底ついた気がするな
メリケンタイムあるからまだ買わんけど
808承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:56.41ID:cYJt/vvL ガラってきた?
810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:47:10.66ID:1seBeoPv811承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:47:39.73ID:EvOuVgSJ そろそろまたくるか
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:47:51.28ID:RL37mI00 リップルオワタ
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:47:58.55ID:e8XH9yVU どんどん衰えてくiphoeみたいだなリップル
815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:48:20.63ID:RL37mI00 3秒とかおっそ…
816承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:49:32.85ID:OtDbPnLh Rippleは投機の対象になっちゃあかんやつやろ暗号通貨の中でも
817承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:49:47.02ID:75uTxfMg 夜中に最安値やろね
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:13.16ID:DtCrvcA1 >>788
いやいや買い直した方が利益出るでしょ
いやいや買い直した方が利益出るでしょ
819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:24.43ID:3n7BYaVh 俺たちの命運はリップルじゃなくてBTCが握ってる
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:35.57ID:ecCl4VTI 何の実体もないビットコインが基軸である限りはまだ下がるよ
ビットコインが更に大暴落して10分の1くらいになってみんなつられて下がってやっと仮想通貨第二章が始まる
ビットコインが更に大暴落して10分の1くらいになってみんなつられて下がってやっと仮想通貨第二章が始まる
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:39.91ID:ugeXfTZh sbi開設時に不発に終わったら酷いことになりそうだな
822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:28.58ID:SPzSazj6 >>788
最低目標が145円あたりだけど行きそうもない。
最低目標が145円あたりだけど行きそうもない。
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:30.67ID:IgN9vX+I BTCはsegwit導入で今送金手数料30〜50sat(0.39円〜0.65円)くらいで送れるようになってる
1つの企業に左右されるリップル持つ意味、ある?
1つの企業に左右されるリップル持つ意味、ある?
825承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:46.05ID:rpVUn4a6 上にも下にもビットコの動きを追ってるだけ
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:50.05ID:9u/Xj6xA たかだ10円20円動いたくらいでビービ騒ぐな
女子供じゃあるまい
漢だったらドーンと構えてろや雑魚どもが
女子供じゃあるまい
漢だったらドーンと構えてろや雑魚どもが
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:51.70ID:fz+51ovw 買い物に仮想通貨使おうと思って買ってるやつなんていないやろ…
828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:06.14ID:6cipIFvK とりあえずどっかで5%取り返すぞ
829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:16.74ID:uSGeWkQg >>809
一緒に結末までリングサイドで見ようや
一緒に結末までリングサイドで見ようや
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:44.18ID:QXg5d46Z 損する人がいるから儲ける人が出るんだろ?
つまりみんなガチホしたら上がらんやん
ガチホ率高いからヨコヨコちゃうんけ?
つまりみんなガチホしたら上がらんやん
ガチホ率高いからヨコヨコちゃうんけ?
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:47.27ID:RL37mI00 >>826
女子供です💓
女子供です💓
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:53:24.77ID:BRUF0gSR さらなる超絶ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:54:20.21ID:wMyCEx+R えっまだbtcさん下落し足りないんすか……
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:55:03.50ID:9DNDF9Dq 終わった言ってる奴は、何度終われば気が済むんだ?
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:55:19.27ID:3EpxQv7L 仮想通貨終わることは当然ないけど規制がどの程度かによるよな
アメリカはBTCが基軸から降りさえすればむしろ仮想通貨には寛容なスタンス
中国は許可制にしたい
イギリスはフランスが反対なら賛成していくスタンス
アメリカはBTCが基軸から降りさえすればむしろ仮想通貨には寛容なスタンス
中国は許可制にしたい
イギリスはフランスが反対なら賛成していくスタンス
837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:55:41.62ID:9lZOfiyC >>822
145なんて余裕で下がると思うけどな
145なんて余裕で下がると思うけどな
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:55:59.11ID:axLFru8X 爆上げくっぞ!!
839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:10.28ID:CDHbawa+ チャート見すぎて目がめちゃくちゃ疲れてるんだけど
こうゆう時どうしてんの??
疲れてるのに見てしまう、暴落期待しすぎて。
こうゆう時どうしてんの??
疲れてるのに見てしまう、暴落期待しすぎて。
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:13.88ID:wMyCEx+R 手放しておかなかったら本当に絶望しかないなこれ
底が見えない
底が見えない
841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:22.36ID:Hxmw1F8S これが、後に言うワイドなショックである
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:43.34ID:e8XH9yVU btcて開発メリケンなん?リップル社長メリケンやから生かしてクレメンス
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:48.27ID:LgX9J8rw コインテレグラフさんがビットコ8000ドルまで下げる言うてるからな
844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:57:12.82ID:zNPMnOHN 下はカチカチやぞ
845承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:57:13.66ID:3n7BYaVh お前らそういうときは4時間足を見て落ち着け
847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:57:21.38ID:PIjnw5s3 新小岩駅人身事故だって
このタイミングだと、仮想通貨かと思ってしまう
何れにせよ、命まで捨てることなんて無いのに…
このタイミングだと、仮想通貨かと思ってしまう
何れにせよ、命まで捨てることなんて無いのに…
848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:57:51.93ID:ecCl4VTI いやいや見るべきは日足でしょ
タージ・マハルが出来上がるのを楽しみにしてよう
タージ・マハルが出来上がるのを楽しみにしてよう
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:58:24.83ID:9lZOfiyC ccオーガだけプラスやな
なんでや
なんでや
853承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:58:40.03ID:/IZEQNof >>827
オレオレ!
色々な買い物に使えるようになるとべんり
外国に行く時に現地通貨を買わないで為替手数料抜きで買い物ができると最高
特に、基軸通貨を使えない国では帰国後に両外できなかったりドル経由で倍の手数料取られるので
オレオレ!
色々な買い物に使えるようになるとべんり
外国に行く時に現地通貨を買わないで為替手数料抜きで買い物ができると最高
特に、基軸通貨を使えない国では帰国後に両外できなかったりドル経由で倍の手数料取られるので
856承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:59:36.19ID:mgj0kmLo 最近のリップルは下がり始めると底が見えんから嫌だわ
三連休からずるずる下がり始めて今や半値だし
三連休からずるずる下がり始めて今や半値だし
857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:59:53.05ID:BZBh+6bq 底が見えない絶望とか言ってる奴のエアプっぷりに草
煽りならもっと上手くやれや
もう浮上することのない下落くるなら今すぐ利確して二度と触ることない銘柄だろうが
落としてまた戻るなら絶望的でもなんでもねえし
煽りならもっと上手くやれや
もう浮上することのない下落くるなら今すぐ利確して二度と触ることない銘柄だろうが
落としてまた戻るなら絶望的でもなんでもねえし
858承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:59:58.52ID:IgN9vX+I 4時間足教科書に載るレベルの三尊でワロタ
859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:06.50ID:3EpxQv7L 一月は下げ続けるよ
二月から反転開始
二月から反転開始
860承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:07.73ID:t/OuFm+f スキャルピングを乞食とか言ってたガチホの馬鹿は元気か?
862承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:22.49ID:cYJt/vvL ビットコ建てが基本なのが問題だな
863承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:32.91ID:yo/97AVn 4時間足見てるとあっさり100割りそうにみえる
864承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:44.79ID:wMyCEx+R865承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:02:36.43ID:EhLoSTeI 底が見えるとかニュータイプか何か?
866承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:02:56.78ID:Pl1YPCKU ビットコのせいで完全に終わった感じあるわこれ
こいつが落ち続ける限り全部駄目だ
こいつが落ち続ける限り全部駄目だ
867承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:02.82ID:mgj0kmLo アメリカがどう動くかわからんからそれ見てから買い増しする
868承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:04.87ID:N62N9oIJ また2桁で買えるチャンスが来るなんて思ってなかったわ
2桁で買えるなら99円でも絶対ぼろ儲けになる
今夜寝たら一生後悔するぞ
2桁で買えるなら99円でも絶対ぼろ儲けになる
今夜寝たら一生後悔するぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:18.20ID:kVAxyqWt ならないかもしれないけど1ドル切ったら全財産突っ込んで買え
870承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:44.38ID:B7HODXwR もうダメだ
871承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:47.85ID:QpsTOaLJ ヤンキータイムでまた投げ売りだな。
お前ら荷物まとめとけよー
お前ら荷物まとめとけよー
872承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:04:15.99ID:N62N9oIJ873承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:04:22.34ID:BZBh+6bq 不安なら今すぐ全部利確して同じ価格で指しときゃ手数料0.05%損するだけで済むだろ
そんだけですやすや眠れるだろ?
朝起きて指しが約定してなけりゃキャンセルしてその値段で買えば枚数増えるだろ?
情弱がギャーギャーピーピー不安だ絶望的だとかはよ死ねや
そんだけですやすや眠れるだろ?
朝起きて指しが約定してなけりゃキャンセルしてその値段で買えば枚数増えるだろ?
情弱がギャーギャーピーピー不安だ絶望的だとかはよ死ねや
874承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:04:30.84ID:8f51gWLB 200越えそうで越えられなかったのが400のときとソックリなんだよね
875承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:04:41.22ID:sbYC1ezK 米政府閉鎖問題で金融不安おきそうだけど
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
878承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:04.19ID:gJq7vnb/879承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:27.49ID:9KJIzfRw 知らんけどsbiってお前らしか知らない極秘爆アゲ情報なん?来たところで前回みたいな狙い撃ちされて終わりやろ?
880承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:59.10ID:cGJJr2SW 一昨日180蓋昨日170蓋今日160蓋
どうなんこれ
どうなんこれ
881承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:07:01.01ID:mDBUEk7g だいたい仮想通貨が通貨して機能なんか一切してないからな
投機商品なのは間違いないけど
投機商品なのは間違いないけど
883承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:07:19.96ID:NIaIKne4 言うほど下がってない
884承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:07:40.19ID:ObzYG3eI >>574
およびじゃねーよ 寝てろ爺さん
およびじゃねーよ 寝てろ爺さん
885承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:07:44.17ID:rRuypX5f >>841
仮想通貨FXやってた人が損取り戻すためにカードローンで資金調達して、それも溶かしてしまったとかありえそう
仮想通貨FXやってた人が損取り戻すためにカードローンで資金調達して、それも溶かしてしまったとかありえそう
886承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:08:44.85ID:BZBh+6bq887承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:38.77ID:vGUNni0M 今はSBIがXRPを基軸扱いするのを織り込んでるからな
これで万が一BTC建てや円建てだったら暴落よ
これで万が一BTC建てや円建てだったら暴落よ
888承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:39.92ID:+lb2m1Ju 俺の25000xrp@24円はいつ売ればいい?
889承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:41.21ID:TM0eH0Gg また100円を割る確率は俺に彼女が出来るくらい低いからな
890承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:42.77ID:x977LD2G お前らBBとbinanceどっちで取引してんの?
CCから移したいんやが
CCから移したいんやが
891承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:45.06ID:rRuypX5f >>881
投機暗号
投機暗号
894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:17.08ID:wIEyHpoP >>888
捨てろ
捨てろ
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:36.72ID:JGgX6tYU おいなにやってんだよあく上げろよ😡
897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:03.58ID:Wa+ljCX2 松本人志も仮想通貨やってるらしいからな
そろそろ松ちゃん砲たのむ・・・
そろそろ松ちゃん砲たのむ・・・
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:27.92ID:may1PKqT バイナンスのアプリはログインしなくても使えるはずだから触ってみたら
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:31.07ID:ObzYG3eI >>888
そのまま 寿命くるまでアホ面して掴んでろ
そのまま 寿命くるまでアホ面して掴んでろ
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:40.06ID:fKH0UkJQ >>890
どっちも
どっちも
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:13:15.59ID:cwgatL0e また神戸線と総武線新小岩で人身
既レスでしたらごめんなさい
既レスでしたらごめんなさい
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:13:18.81ID:DbRJcdXc ビットコインのライトニングネットワーク思ったより良いみたいだね。ブロックサイズ上げないと結局詰まるだろうけど。ビットコインも希望が少し見えてきたね。けどオフチェーンなら結局リップルと変わらなくなる気がするが(銀行が介入せざるを得なくなる)。
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:14:04.54ID:4WKRDmcM https://youtu.be/FdTnoDJOfcU
なんだか良くわからんがこの動画見たら暴落などどうでも良くなった
なんだか良くわからんがこの動画見たら暴落などどうでも良くなった
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:14:51.98ID:TgkGKl7c 1月24日に格付けが発表されるみたいやけど、やっぱりリップルにも影響あるん?
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:15:45.97ID:iDLYULz/ そもそもビットコ上がってないのに200チャレンジしてたのが意味不明
早漏購入豚かな
早漏購入豚かな
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:16.23ID:cYJt/vvL リスクは高いけど勝負をかけるにはいい時期だな
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:48.58ID:may1PKqT915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:17:01.89ID:rRuypX5f 暗号マニアは、お金を出して暗号を手に入れると脳内麻薬が噴出します
その量はセックスの1000倍以上といわれています。
借金してまで暗号が欲しくなる 止まらなくなる
このような暗号依存症は日本人の20代から30代の男性に多く発症するそうです。
その量はセックスの1000倍以上といわれています。
借金してまで暗号が欲しくなる 止まらなくなる
このような暗号依存症は日本人の20代から30代の男性に多く発症するそうです。
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:17:12.28ID:qP8PPthn 韓国規制ならまた暴落じゃねぇか
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:17:30.40ID:Wa+ljCX2 ・リップル
与沢翼 松本人志
・イーサリアム
ホリエモン 竹田恒泰
与沢翼 松本人志
・イーサリアム
ホリエモン 竹田恒泰
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:15.63ID:cwgatL0e 4時間足が前とそっくりです
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:19.88ID:BZBh+6bq >>907
俺はbinanceとpoloniexの買い板見て事実述べただけだから思惑までは知らんよ
俺はbinanceとpoloniexの買い板見て事実述べただけだから思惑までは知らんよ
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:43.29ID:t/OuFm+f922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:51.18ID:3n7BYaVh923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:24.49ID:4lkYN4v3 全く煽り多いな。これ以上は下がらん。ヨコヨコ
924承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:39.10ID:VtX/q5oE 日本で買えるコインはオワコンになってきたな
どのコインも全然稼げない
どのコインも全然稼げない
925承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:45.65ID:TgkGKl7c あるのかないのかどっちですか!?
927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:20:14.03ID:iDLYULz/ ニュース板の新小岩事故スレで「リップルかな?」って即レスついてて草
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:01.44ID:Wh2AR2F+ さっさと騰がれよ糞
929承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:28.29ID:cf57Qas4 うひょー 皆 買いなよ安いよ
僕ちゃんはもちろん安定のガチホだよ
僕ちゃんはもちろん安定のガチホだよ
930承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:50.09ID:t/OuFm+f >>927
XRPってFXあったか?現物で飛び込むのかね?
XRPってFXあったか?現物で飛び込むのかね?
933承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:22:16.34ID:CrjbjIo5 格付けはそもそも中立性があるのか?
できレースかもしれんぞ
例えばビットコのコア派が入ってたらビットコ有利にするで
できレースかもしれんぞ
例えばビットコのコア派が入ってたらビットコ有利にするで
934承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:22:38.95ID:Wh2AR2F+ 来たな
935承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:22:39.56ID:Z0Zl24z4 やっと下げ工作してるbotみたいなやつ力尽きた?
936承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:23:56.91ID:cf57Qas4 うひょー 押し目だよ買いだよ
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
僕ちゃんはもちろんガチホだよ
937承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:19.12ID:WLs266M2 ・
昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要
・2012/9 心臓病治療のため入院
・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く
・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る
・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
(例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)
・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
*he9*」
昭和大学病院で医療被害を受けた経過の概要
・2012/9 心臓病治療のため入院
・うつ病を他の病院で治療したが、薬の効果に疑念があり使用を望んでいなかった
・その為か、精神科医は私ではなく家内と話をし 診断した(★医師法違反の疑い)
・診断名(躁うつ病。★誤診)と、その治療薬リーマスの処方を★私に伝えなかった
・病院を出る10/1 リーマスの成分リチウムの血中濃度が上限値を大きく超えていた
・処方を知らず自宅でもリーマスを飲み続け、強い意識障害が生じ 10/3 急遽再入院
・意識障害の中、セレネースが投与され、11月初め意識が戻った時、既に寝たきり状態
・2013/2 寝たきりの原因の説明もなく転院。転院先で躁うつ病ですかと聞かれ驚く
・2015/8 昭和大学病院へ手紙で寝たきりにななった原因の説明を求めた
・精神科医の介入 / 躁うつ病の診断 / 向精神薬の投与 /
リーマスが意識障害の原因 等を知る
・★★質問への回答は嘘が多く、送られてきたカルテは、何箇所も改ざんされていた。
(例:10/3の再入院を予定通りの帰院と記載。自宅での意識障害の記載が無し)
・★小脳がダメージを受け寝たきりとなった原因を、院側はセレネースの副作用と説明
==============
・★★原因は、リチウム(リーマス)とする声が複数あり、院側の説明に疑念あり
=============
・リーマスは使い方に問題があり、原因の薬だとなれば院側の責任回避が難しい
そこで、セレネースが原因薬だと言っているのだろうか? と疑っている。
・2016/5
問題が浮き彫りになりつつあると感じている時、院側は一方的に回答を拒否
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ で検索
*he9*」
938承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:30.03ID:9lZOfiyC ホルダーは落ち着けよ
昨日180に蓋があるからそれ以上下がらないって誰かが言ってた
昨日180に蓋があるからそれ以上下がらないって誰かが言ってた
940承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:58.41ID:mgj0kmLo アメリカタイムで下がる可能性あるから怖くて買えねー
941承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:07.77ID:seObBewd ぼくの14250ちゃんはいつごろ助けてもらえるんですか?
942承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:31.64ID:9SHhsuvl 西部のじいさんがみなげ
リップル400円でつかんだのか?
リップル400円でつかんだのか?
943承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:41.97ID:BtBMANwM あきらかに仕立てグループショートで遊んでるな
上がるちょっと前に大量の買い入るわ
やっぱりどっかのグループに属したほうがいいわ
上がるちょっと前に大量の買い入るわ
やっぱりどっかのグループに属したほうがいいわ
944承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:55.45ID:N62N9oIJ 多分底は5:00頃で100切ったあたりになると思う
でも俺としては120でも買いたいから寝ずに待つわ
でも俺としては120でも買いたいから寝ずに待つわ
945承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:02.29ID:LS/14p/n (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
946承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:38.77ID:Wh2AR2F+ この買いの強さは下がらん奴だろ
947承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:48.38ID:dii5Cg6s 松本人志が仮想通貨買ってるらしいから、リップル紹介してやればいいんじゃない?
あいつツイッターやってるだろ
あいつツイッターやってるだろ
948承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:52.99ID:qP8PPthn 110までさがるな
950承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:15.03ID:dhxEa57M 190で一旦利確が正解やたね
951承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:18.16ID:sbYC1ezK >>930
DMMにある
DMMにある
952承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:19.85ID:9lZOfiyC >>944
俺も指しとくけど早めに寝て早めに起きるわ
俺も指しとくけど早めに寝て早めに起きるわ
953承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:28:25.67ID:wIEyHpoP 爆上げきたー!!!!!!!
954承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:28:32.11ID:Wa+ljCX2 与沢もアメリカを信じてリップル買ったと言ってたし俺たちもアメリカを信じてればいい
格付けもアメリカだろ?
格付けもアメリカだろ?
957承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:29:25.92ID:t/OuFm+f >>951
なるほどそれならありえるね
なるほどそれならありえるね
960承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:30:27.06ID:UynHUCEn なにがばくあげなん?
961承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:07.19ID:v+/eutF0 爆上げくるぞ
962承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:17.52ID:cf57Qas4 うひょー こりゃあかんな
963承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:22.61ID:qP8PPthn 韓国一月末規制だぞ。いまは逃げないと金失う
964承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:28.05ID:IYJ2Ubjo 1000まで一直線や
965承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:41.56ID:wMyCEx+R 爆上げ言うなら最低180までは戻してくれよな
966承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:04.71ID:/nzuWVaP ライゾー喜べ!騰がるで‼
967承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:19.06ID:yIpaDp0r >>963
どんな規制?
どんな規制?
968承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:57.70ID:kvU5l2ec 韓国糞うぜーわ
マジアイツらトレード止めてくれ
国外に迷惑かけ過ぎ
政治も経済も下手くそ過ぎだろ
ションベン飲んでるだけあるわマジで
マジアイツらトレード止めてくれ
国外に迷惑かけ過ぎ
政治も経済も下手くそ過ぎだろ
ションベン飲んでるだけあるわマジで
969承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:03.89ID:VhURtS12 54Bはちょっと予想外
970承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:47.89ID:s0RpkXr6 明日は雪だからあがるな。
971承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:49.91ID:cf57Qas4 うひょー あかんぞ 爆下げ開始や
972承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:01.20ID:kVAxyqWt >>968
松本潤馬鹿にしてんの?
松本潤馬鹿にしてんの?
973承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:01.81ID:c81P2y12 >>968
うんこ食べるんだよ韓国は。
うんこ食べるんだよ韓国は。
974承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:12.77ID:Ftq79LD2 規制って外国人は入金できないってヤツ?
そんなに影響あるかなあ?
そんなに影響あるかなあ?
975承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:18.99ID:kvU5l2ec976承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:33.11ID:07kNga8G 爆 NGワード推奨
978承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:58.56ID:c81P2y12 チョンは在日含めて死ねばいい。
非常識で迷惑な国だ。
非常識で迷惑な国だ。
979承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:09.66ID:VAhKG7kE ねずみ講wwwww
980承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:37.68ID:iDLYULz/ ギャンブラージャップも人のこと言えんやろ・・・
どの口で叩いてるん
どの口で叩いてるん
982承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:44.96ID:hOuC2Ba1 ライゾーまじ天才だわ
983承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:44.29ID:uaXiN2Zv 糞食い民族に嵌め込まれる日本人はいかに
984承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:50.05ID:e8XH9yVU 下がったと思ったら若干上がってて草
986承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:37:41.15ID:cf57Qas4 うひょー ここここれはあかん
987承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:37:58.58ID:RPuCl8Kf おいもう買っていいか?まだ下がるんか?
991承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:12.59ID:cm9mp8DG 買うなら明日の明け方やぞ
992承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:28.10ID:xJo5qPSB 最近のリップルさん、チャートが汚い
993承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:58.70ID:seObBewd994承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:46.91ID:BRUF0gSR / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
995承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:50.45ID:nODi8hzN くそがあああああああ
996承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:19.89ID:nE98U1ln ビットコと同じ動きじゃんこれもネムも
997承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:25.60ID:cf57Qas4 うひょー あかん まだまだ下がるよ逆噴射だよ
998承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:40.14ID:vac7hU9p もうすぐ週末は終わるけどホルダーはニコニコだから
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
999承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:53.74ID:Mktbufbj そんなに下がることが、嫌なら、借金してでも全力で買い支えればいい
買う人が減れば値段落ちるの当たり前
他力本願すぎるぞ
買う人が減れば値段落ちるの当たり前
他力本願すぎるぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:49.35ID:cf57Qas4 うひょーーーー
逆噴射 爆下げ初動
逆噴射 爆下げ初動
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]