■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
【暗号通貨】NEM part 77(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516274973/
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:23:40.40ID:QMzoVlv92承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:30:38.60ID:6duhvNfG >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:34:39.18 おちゅ
2018/01/21(日) 10:34:40.77ID:bXZXdG6A
昨日は120切るのに怯えてたけど、今日は130切るのに怯えてる
2018/01/21(日) 10:34:56.06ID:uURFty3k
IDなしは無能の証。前スレ最後のやりとり通じてなくてワロタ
6承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:35:25.192018/01/21(日) 10:37:19.41ID:OryhPRWD
1乙
はよ200まで走ってくれ
はよ200まで走ってくれ
2018/01/21(日) 10:38:49.79ID:0RwzvjwI
いい加減税金の話は税金スレで
10承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:43:11.72 下げたい奴は税金の話したがるんだよ
これ豆な
これ豆な
2018/01/21(日) 10:43:46.78ID:DaAU3Acm
でも、税金気にしないでやってる人たちのせいでとばっちり受けるのはゴメン。
20万円超えたら所得税確定申告。住民税は20万円関係なし。
税率は給与収入と足してその税率が適用。
1000万円前後なら30%程度が税金になるはずだから気をつけてね。
20万円超えたら所得税確定申告。住民税は20万円関係なし。
税率は給与収入と足してその税率が適用。
1000万円前後なら30%程度が税金になるはずだから気をつけてね。
12承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:44:35.46 >>11
とばっちりもクソも払わない奴が死ぬだけだろ
とばっちりもクソも払わない奴が死ぬだけだろ
2018/01/21(日) 10:44:45.80ID:oM26G+Co
なかなか140円のアラートが鳴らないな
2018/01/21(日) 10:46:58.24ID:2c6Mq5HT
2018/01/21(日) 10:47:54.89ID:r+GhBP5F
ワイドな見ようぜ
2018/01/21(日) 10:48:06.79ID:S5rjDecQ
18承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:53:14.83ID:AMR6dtrX >>15
それはXEMだろ
それはXEMだろ
2018/01/21(日) 10:55:39.52ID:S5rjDecQ
ワイドナで仮想通貨やってる
2018/01/21(日) 11:08:54.17ID:NAYCSznb
終わりだなこのスレ
2018/01/21(日) 11:18:13.95ID:55s2f7+8
最低限の事も調べないイナゴばかりになってるな
良い傾向だ
良い傾向だ
23承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:18:56.96ID:+EFIOBoq なるほど
ネムを持ってる人はホルダーが多いから朝、夜に盛り上がるのかな
リップルとか、ビットコは銭ゲバが常に張り付いて無意味なコメントしてるもんな〜
ネムを持ってる人はホルダーが多いから朝、夜に盛り上がるのかな
リップルとか、ビットコは銭ゲバが常に張り付いて無意味なコメントしてるもんな〜
24承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:21:16.59ID:/EOyzL0I 1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/21(日) 11:23:36.02ID:iyBwhRSe
買うタイミング迷うわ
2018/01/21(日) 11:33:13.89ID:+cqsQ2up
もし上場しなかったら失望売りあるやろうからそこで買うかな
2018/01/21(日) 11:34:25.96ID:n8BhkSWF
上場でまともな上がり方したことないからな むしろ上がった分より下がって終わる
2018/01/21(日) 11:37:19.85ID:CEi6OoJ0
最近土日は下がる傾向だったけど今週は強いね
29承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:43:49.17ID:yofLdf8x 無職うらやましすぎ
2018/01/21(日) 11:44:41.81ID:U6n8g8uj
すみません、大変無知な質問なのてすが
zaifの口座開設が完了し、アベコインをCCから移そうと思うのですが
アベを一度口座に戻しzaifに振り込むのと
BTCやネムなどの通貨をCCで買って送るの
どちらが手数料的にオススメですか?また買って送る場合、相場に寄っては得したりしますか? 無知な質問で恐縮ですが、宜しければご教示下さい。
zaifの口座開設が完了し、アベコインをCCから移そうと思うのですが
アベを一度口座に戻しzaifに振り込むのと
BTCやネムなどの通貨をCCで買って送るの
どちらが手数料的にオススメですか?また買って送る場合、相場に寄っては得したりしますか? 無知な質問で恐縮ですが、宜しければご教示下さい。
2018/01/21(日) 11:45:29.59ID:h4UhZYEc
huobi上場の日は中国のせいで上がるどころか底突き抜けて下がっていきましたね
タイミング悪すぎた
タイミング悪すぎた
2018/01/21(日) 11:55:54.74ID:OyOhF7mg
ボコボコでワロタ
2018/01/21(日) 11:57:42.60ID:yQfw8pSc
メッセージ指定忘れてGOXしそうだから普通なアベコインで送っとけ
2018/01/21(日) 11:59:03.39ID:gnNSrm/L
39承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:07:13.63ID:O3weu+HU >>30
アベコイン引出して真面目にアベコインマイニングしてろ
アベコイン引出して真面目にアベコインマイニングしてろ
40承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:10:55.83ID:w/2hudvM あぶなっ!!
今コナコインとかいう訳わからんもんを誤発注して資産の半分スプで吹き飛ぶ夢見て目覚めたわ
今コナコインとかいう訳わからんもんを誤発注して資産の半分スプで吹き飛ぶ夢見て目覚めたわ
41承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:12:50.82ID:kexeg/rb ネム180掴み民おる?
2018/01/21(日) 12:17:49.13ID:pCexk+76
ナンピンしてやっとこさ180円にした私が通りますね
2018/01/21(日) 12:19:39.97ID:o2bgrRo4
先月の天井が今月の底とはよく言ったもんだな
先月は130円チャレンジとか言ってたのに余裕で超えてるし
先月は130円チャレンジとか言ってたのに余裕で超えてるし
2018/01/21(日) 12:21:39.64ID:n8BhkSWF
短期間に爆上げの回数多くて感覚麻痺してしまうよな
2018/01/21(日) 12:25:18.06ID:EO8X+IuL
去年の半年以上の横横期間だけはもう味わいたくない 暇すぎて辛かった
48承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:32:39.72ID:iUyqyhV3 >>38
もっと
もっと
49承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:36:02.40ID:wXv0Blsf 無職だが仮想通貨やってる内は下手に働けないな
2018/01/21(日) 12:44:42.91ID:7VOy7Wc8
売りが増えてきたな
2018/01/21(日) 12:52:45.04ID:2nSKUd/K
月末まで動きあるよ。多分
2018/01/21(日) 12:55:59.12ID:NSCPeI3M
ナンピンして155
ギリ助かると思ってる
頼むぜビットフライヤー
ギリ助かると思ってる
頼むぜビットフライヤー
2018/01/21(日) 12:56:14.30ID:r7XFnHTh
おれは230
維持でも年末まで持ってやる
維持でも年末まで持ってやる
56承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:22.60ID:AMR6dtrX 1月中にmijinに実装したCatapultのソースが公開されるからそこで140までにはなる
57承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:57.61 一回240までいったんだから200程度助からないわけないだろ
2018/01/21(日) 12:57:39.92ID:b3lugj3V
半年以内に300で安定すると予想
2018/01/21(日) 12:59:16.50ID:Iz7FPmfz
また下がってきたあああ
シャワー浴びてこよう
シャワー浴びてこよう
60承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:07:01.27ID:PoxhgieM 月内300いかないと年末の5000予定が幻になってしまう
61承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:10:48.91ID:1GdrRMdW 一回だけでいいから何かトチ狂って2000円くらいまでいかへんかな
62承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:11:02.71ID:lfCsH7QM 俺の相場感が言った。
「137で売っとけ。」
それを信じて暴落時に買ったものを売却。
ありがとう、俺の相場勘よ。
「137で売っとけ。」
それを信じて暴落時に買ったものを売却。
ありがとう、俺の相場勘よ。
2018/01/21(日) 13:15:59.90ID:GEYexPMT
ネムもリップルも高値掴みで資産半減してて悲しい。
66承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:16:48.13ID:FwSMASra 売る奴って今より低い値で
買い直す前提で売ってるんだよね?
買い直す前提で売ってるんだよね?
67承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:17:56.05ID:lfCsH7QM >>66
もちのろんだろ。
もちのろんだろ。
68承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:19:07.00ID:HMn80NmB69承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:21:03.10ID:Rw1MsNZI 初ハーベスト来た
0.05 XEM・・・
0.05 XEM・・・
2018/01/21(日) 13:23:44.43ID:W+YNJWPb
平均60円のオレは毎日ゆっくり寝れるぜ
100切ったらまた買うわ
下がらなかったらガチホしてるだけ
100切ったらまた買うわ
下がらなかったらガチホしてるだけ
73承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:23:56.04ID:FwSMASra >>67
いつ買うの?
いつ買うの?
75承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:25:33.33ID:lfCsH7QM >>73
知らん。俺の相場勘がそう言ったらだよ。
知らん。俺の相場勘がそう言ったらだよ。
2018/01/21(日) 13:26:14.72ID:SkMu+G/z
平均140で買ってるから、ビットフライヤーの結果が損益の分水嶺になるかな
どちらに転んでもホールドするけど
どちらに転んでもホールドするけど
77承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:30:35.16ID:yge8e8Tq 年末まで気絶する予定なんで何かいい方法があれば教えて下さい
毎日チャートを見る癖を無くしたいです
毎日チャートを見る癖を無くしたいです
2018/01/21(日) 13:31:09.95ID:FbSMpFot
まずスマホを叩き割ってください
2018/01/21(日) 13:32:40.76ID:6LNTjq2w
Twitterレジェンドのライゾーがホールドしてるから大丈夫だ
2018/01/21(日) 13:33:59.51ID:172jGJAP
俺が240掴んだネムちゃんの復活の日が近いな
2018/01/21(日) 13:36:41.46ID:jNS+SaEU
おい130割ったぞおい
2018/01/21(日) 13:37:26.32ID:yQfw8pSc
ストロングゼロを飲み続ければあっという間に年末よ
2018/01/21(日) 13:38:53.10ID:uAjSSrHe
帰ってきちゃったね
84承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:39:17.32ID:aGGVe/oC 油断するとズリズリ落ちてく足腰の弱さ
85承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:24.59ID:sJqdDRnF G20の内容次第で再起不能の暴落もあり得るのでは?
2018/01/21(日) 13:43:26.71ID:mQIjYU3y
俺もナンピンしとけば良かったなぁ
2018/01/21(日) 13:46:17.33ID:wD3pWnsy
G20前に一旦利確しとくわ
再起不能の暴落になるのは怖すぎる
再起不能の暴落になるのは怖すぎる
89承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:48:38.15 また120円代かよこのゴミクソ通貨は
2018/01/21(日) 13:49:23.83ID:eb8F/n0Z
いい感じで上がってきてたのに
結局こうやって崩されちゃうんだよなあ
結局こうやって崩されちゃうんだよなあ
2018/01/21(日) 13:49:46.55ID:r1ituwRO
ああああ
2018/01/21(日) 13:49:48.19ID:sJqdDRnF
また下痢ったのか、だめだな
2018/01/21(日) 13:50:45.73ID:mrVVuJ25
120円前後をうろうろ
結局、1000円はおろか500円も期待できないのかなあ
50円近辺で買えてるからいいけど機会損失が半端ないな
結局、1000円はおろか500円も期待できないのかなあ
50円近辺で買えてるからいいけど機会損失が半端ないな
2018/01/21(日) 13:51:37.76ID:uW9l9Q0o
定期的にそこそこの幅で上がって下がるからこれで結構小金稼いでる奴いるだろ
95承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:56:41.08ID:io2+HSyB >>56
その材料で140って将来性ゴミすぎない
その材料で140って将来性ゴミすぎない
2018/01/21(日) 14:00:49.84ID:DO83n9+V
5月くらいまでに300〜500円くらいになるとうれしいかな
2018/01/21(日) 14:00:57.90ID:7VOy7Wc8
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
2018/01/21(日) 14:03:09.21ID:g6pP7doC
全通貨下げやな
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:05:45.66100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:06:58.63ID:HMn80NmB 止まった?
買いか?
買いか?
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:07:37.52ID:TkKOIERp 全体攻撃喰らって下がるときがあるだけでNEM自体はずっと地味に順調なんだが
短期豚みたいな奴がオーバーな断末魔あげるから印象変になってイヤだわ
短期豚みたいな奴がオーバーな断末魔あげるから印象変になってイヤだわ
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:10:21.27ID:FU6HQeHb BTC下げだぞこれは気にしなくて良い。急反転するから回転するとやられるパターン。XEMのまま静観するのが正解
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:10:43.90ID:FU6HQeHb って書き込んでる間に反転してたw
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:11:37.51ID:Z6HGl/av 24日の格付けがnemの今後を左右すると思うんだけど、結果はどうなると思う?
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:15:03.66ID:I3rKuXAk ゼウスとカタパルトと新規上場
この3つが全部来ても暴騰しなかったら売ってしまうかもしれん
この3つが全部来ても暴騰しなかったら売ってしまうかもしれん
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:15:41.95 >>106
さっさと売れや
さっさと売れや
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:25:13.51ID:t1LkJK4f 格付けする奴は今頃仕込んでんだろーなー
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:25:49.41 クソみたいな予想ばっかりしてずに指咥えてガチホしてろや
意味ねえんだからよ
意味ねえんだからよ
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:26:49.78ID:mSUSkjG8 最低最悪の糞コイン
112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:27:08.82ID:8Zz+bsIc またキムチがよからぬことを企だててるらしい
114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:28:18.37ID:g6pP7doC よいしょよいしょ
115承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:32:45.47ID:Y49WE1DP コリアンのビットコが爆下がりしてるからみんな巻き沿い食ってるんだよ。
いてもいなくてもたたかれるコリアン。あの国はK-POPアイドルで人誘惑してりゃそれでいいんだよ
いてもいなくてもたたかれるコリアン。あの国はK-POPアイドルで人誘惑してりゃそれでいいんだよ
116承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:40:46.83ID:CEi6OoJ0 無意味に下がったと思ったらいつものママドレインか
117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:41:19.52ID:FwSMASra btc下げ前より影響されてない
むしろリップルとの距離近くなってる
むしろリップルとの距離近くなってる
118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:43:08.72ID:b3lugj3V 中国韓国は余計な事しかせんな
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:51:21.10ID:X/gRznvC せっかくジリ上がりしてたのに
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:54:29.25ID:dqclBF85 まーだ下痢コインで消耗してんのかお前ら
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:55:42.06ID:kJrMoRq7 ライゾーが買いましたから逝ったな
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:58:03.88ID:1/8olpyd 120までは落ちるかなーリバ強かったらいいけどいい加減150ぐらいはいけよ
125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:58:09.36ID:uMvGq9AC ジワジワ底があがってくのがいいところだよな。
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:17.55ID:wD3pWnsy 中国韓国名古屋は本当に迷惑しかかけない国だよな
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:14:36.05ID:A1X7uTSK 名古屋www
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:17:44.32ID:pgmzmWXh 大阪民国もな
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:54.66ID:pIAyar2V 大阪、名古屋、沖縄 日本三大迷惑県
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:22.91ID:2JOzDfIX おれもある筋から聞いたんだが
お前らにとって置きの呪文教えてやる
コイヨカモン!
らしい
お前らにとって置きの呪文教えてやる
コイヨカモン!
らしい
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:29:41.32ID:pgmzmWXh 愛知県な
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:30:57.58ID:uAjSSrHe133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:33:02.31ID:Fgt5GZVP まだ阿鼻叫喚暴落から一週間も経っていないwwwこの年になって一週間がこんなにも長いとはwww
135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:05.69ID:sJqdDRnF え?大バーゲンセールの天国を阿鼻叫喚だなんて。
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:42.73ID:sJqdDRnF てか格付けのインサイダーが犯罪にならないとかそれこそ犯罪だよな。
ひどい世界だ。
ひどい世界だ。
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:48:26.88ID:pIAyar2V G20で大口のインサイダーをなんとかしてほしいな
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:53:25.12ID:ZQabzJd5 むしろg20は底値買い増しチャンスやろ
どこが底か知らんが
どこが底か知らんが
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:58.16ID:FwSMASra 夜23時から上げ始めて夜明けがピーク
12時から急に下げる奴
これ前も130越えたときと同じだった
どう推理する?
12時から急に下げる奴
これ前も130越えたときと同じだった
どう推理する?
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:02:05.69ID:eZzkzQDJ ビットコインマジでなんなんだ
142承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:03:49.64ID:uW9l9Q0o ビットコインの動きが怖すぎる
143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:04:13.22ID:sJqdDRnF あっママが、、
144承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:05:44.25ID:AVBLS2a0 124で買って底かと思ってたら、まだまだ下がるのか
145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:06:19.41ID:yofLdf8x 137で50万かってしまったがもうおわりよ
どうしよ
どうしよ
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:08:28.31ID:uAjSSrHe 2度に買うべし2度に売るべし
余剰の買い付け資金有ると下げてても楽観視できるね
底だと思ったところで少し買って上がったところで買った分だけ売ればいい
なお実践は
余剰の買い付け資金有ると下げてても楽観視できるね
底だと思ったところで少し買って上がったところで買った分だけ売ればいい
なお実践は
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:11:40.07ID:0VulDyup 115円ぐらいまでは押しそうだな
110円より下は今回はいかなさそう
110円より下は今回はいかなさそう
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:15:37.03ID:uW9l9Q0o 底が読めない
150承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:16:09.19ID:sJqdDRnF 完全なママ連動下げだからなぁ
151承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:16:36.36ID:3HFtQe6+ 140円目前だったのに・・・
152承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:17:40.31ID:WtlLMXEW ライゾーのせいだわ
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:17:44.47ID:kJrMoRq7 朗報!
ライゾー
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
ライゾー
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
154承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:14.14ID:OryhPRWD 上り鈍速
下り最速
どうにかならんのか
下り最速
どうにかならんのか
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:56.47ID:NAYCSznb 仮想通貨全体一月中はダメぽいな
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:41.53ID:aNRmxb/P ここの奴らどんだけ短期勝負やねん アホやろ
158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:49.83ID:QZyBvKu6 仮想通貨全体が下げてんのにREPが下がらないのみんな避難場所にしてるとか?
159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:20:19.29ID:sJqdDRnF まったくノーマークだったオーガーさんが強すぎて気になってきた。
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:21:32.54ID:QZyBvKu6 REP昨日と同じような動きしてるからまた跳ねるんかな?
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:55.10ID:7VOy7Wc8 また120の攻防か
163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:56.36ID:1/8olpyd ccで高値掴みしたぶんザイフで回転してたのにまたマイナスや!今回は損切りして底狙うか…
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:11.13ID:enxjEq/m ライゾーが売ったってことはまた上げるな
楽しみだわ
楽しみだわ
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:13.32ID:z1jqs5E8 ライゾーすげぇないろんな意味で
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:13.61ID:7VOy7Wc8 なんか跳ねたw
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:09.12ID:0VulDyup 110円で指してみた。ここまで来るかな?
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:33.29ID:95HppLRd そろそろネムの時代がくるぞ
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:31:00.30ID:qnrDn9+U もうしばらく持ってて欲しかったわ
買い足しするタイミング狙ってるのに
買い足しするタイミング狙ってるのに
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:31:20.64ID:6duhvNfG ライゾー売ったのかよw
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:33:28.26ID:N62N9oIJ ライゾーさん可愛い
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:33:39.34ID:0VulDyup ライゾーって「子育て」ってあるけど妻子持ちなんか?
家族いてこんなんで大丈夫か?
家族いてこんなんで大丈夫か?
176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:35:03.54ID:iMMU1QPJ ライゾーワロタ
ちょっと待てば上がるだろうにwww
ちょっと待てば上がるだろうにwww
177承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:01.91ID:T7UKtGfO ライゾーってバイトで妻子持ちなのになんでこんな原資あんねん
情弱装ったネタだろ
情弱装ったネタだろ
178承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:02.51ID:ZQabzJd5 プロの狼狽士わろた
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:34.21ID:0VulDyup zaif予め指しとかんと売りも買いもできなくなりそうw
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:34.86ID:AMR6dtrX また80円か
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:55.93ID:sJqdDRnF 下痢ップル兄さんとともに逝きそうだな
185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:31.49ID:KVOCTkqQ187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:11.71ID:28bdib8N また下がってるじゃん
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:24.03ID:wjd9hAn3189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:58.88ID:uW9l9Q0o またリセットかよ
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:14.03ID:7VOy7Wc8 日曜の夕方にこの下げはつらい
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:58.85ID:qC4HE+BC 指値全部刺さって止まらないのわろた
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:29.62ID:f34lbzVe 75円でまた買ってやるか
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:37.77ID:AMR6dtrX194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:56.98ID:6duhvNfG どこまで下がるかなー
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:49:25.55ID:RL37mI00 暴騰材料来たぞ!
ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:35.88ID:0VulDyup 110円買い指さらんかった
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:35.48ID:RL37mI00 >>197
情報早すぎw
情報早すぎw
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:18.11ID:WtlLMXEW ライゾーさんは仮想通貨板のアイドルだから
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:26.63ID:6duhvNfG ライゾーが正しかった。となる未来だけは回避してくれや
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:16.58ID:VKX62Wdq ライゾー草
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:21.03ID:NJDt0yc4 釣り堀チャートきたー
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:54.10ID:KvLeah/H 昼買ったのに…
204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:21.07ID:DxUuErUl ライゾーさんが売ったからまた反発し出したぞ
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:55.36ID:7XD0kObz ライゾー誰だよ
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:25.79ID:XzWQaQcA たれぞう?
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:42.73ID:D+n7g988 ライゾー上げ強すぎる
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:32.14ID:TkKOIERp ライゾーって奴はいつもこんな短期で下がった瞬間売ってるの?
耐えきれずも何も一切耐えて無いじゃねーか
購入時から永久に右肩上がりのものなんてそうそう無いのにこいつこんなんだと何買っても掴んでられないだろ
耐えきれずも何も一切耐えて無いじゃねーか
購入時から永久に右肩上がりのものなんてそうそう無いのにこいつこんなんだと何買っても掴んでられないだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:15.74ID:b3lugj3V 短期の狼狽売りで連鎖式に予想より下げられるのは勘弁
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:08:43.31ID:tzkwCV3J しらんけど、ポジってすぐに反対方向へ動いたら即切りすればいいのに、ズルズル持つから死ぬんだよ。
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:27.99ID:ejMztbWL ネムは今眠りについている
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:11.14ID:2jr8LGBr そろそろ買ってもいいかな
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:04.22ID:7XD0kObz プロの狼狽士クソワロタww
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:16.96ID:g6pP7doC なにこの茶番
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:38.32ID:7VOy7Wc8 もどるんかーい!
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:47.00ID:Frmzt832 ライゾーはそのうち地下送りになる
@raizow_100
ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。
なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!
詐欺ってるわ。金返せ!
@raizow_100
ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。
なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!
詐欺ってるわ。金返せ!
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:48.02ID:iRI7l4KV 「34年間何もしてこなかった、もう逃げちゃだめだ」→購入
「あひぃぃ下がってるぅう損切りじゃああ火葬通貨ぁあ」→ポイー
逃げまくりやんけ...
射幸心煽られた時に食いつきたくなる気分を勇気扱いして
耐えれば勝てるときにすぐ撤退
これからの34年間も何にもせずに財布の紐緩めることだけを勇気って言うんだろうなこいつ
「あひぃぃ下がってるぅう損切りじゃああ火葬通貨ぁあ」→ポイー
逃げまくりやんけ...
射幸心煽られた時に食いつきたくなる気分を勇気扱いして
耐えれば勝てるときにすぐ撤退
これからの34年間も何にもせずに財布の紐緩めることだけを勇気って言うんだろうなこいつ
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:04.88ID:/a2m34hL ライゾー上げつええな
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:42.69ID:7IOa8H94 ライゾー本当に神
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:06.64ID:6duhvNfG ライゾーさんはまずフリーターやめることに時間とメンタル使おうな
投資は余剰資金でやるもんであって生活費切り崩したらあかんで
投資は余剰資金でやるもんであって生活費切り崩したらあかんで
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:35.41ID:7IOa8H94 この上げでライゾーが入り直さないか不安
誰かオーガでもオススメしてやれ
誰かオーガでもオススメしてやれ
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:25:58.09ID:7VOy7Wc8 ライゾーさんにこれ送ってあげよう
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ )
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:55.08ID:ZQC2Wacj まさに逆神ライゾー
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:23.73ID:S5rjDecQ ゴールドマンサックスが仮想通貨取引事業参入ヘ好意的な姿勢を示す
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:37.57ID:enxjEq/m ライゾーってパチンコとか競馬に金つぎ込むことを投資って呼んでそう
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:00.01ID:n8BhkSWF 公式のアレ、NEMのシステム使ったマイニングアプリでもでるのか?
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:58.91ID:J2+Xvp6w ナノウォレット開いてみたらハーベストされてたぜ (0.05xem)
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:32.13ID:2jr8LGBr ビットコインが回復してきた思ったら直ぐ殴ろうとしてくるな
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:14.71ID:i2AuO/Ug あ
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:15.04ID:GGuUkbnE アメリカタイムくるまでにあげてくれ〜
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:43:28.73ID:2nSKUd/K 第1四半期か。いい材料きたじゃん
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:58.89ID:EzDSbspk さっきから力を貯めて落としてきてていやらしい
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:47.26ID:ar1T9PTs 垂れ弱くて助かる
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:30.88ID:1/8olpyd うーんまたじり下げタイムか明日まで寝るかね
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:53.83ID:llEd/bQX これはブリフラですね
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:37.12ID:SaVxSTjy むしろ明日がっつり下がりそうな雰囲気もありそう
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:42.49ID:t9+/GJ6Q もうやめてぇぇぇ
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:38.08ID:EzDSbspk 今日の夜は2桁で指して寝るか
242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:50.08ID:DNPEk7ri243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:43:23.46ID:GGuUkbnE BFもうネムじゃなくてもええからはよ発表してほしい
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:44.97ID:pIAyar2V 今から寝て深夜起きてた方がよそさうだな
上がってたら諦めもつくがこのジワリ下げは心臓に悪い
上がってたら諦めもつくがこのジワリ下げは心臓に悪い
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:47:11.49ID:3HFtQe6+ せめて給料日来てから下げてほしい
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:54:14.18ID:SVfFX8NG これもうどうなるかわからんね
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:52.37ID:Iz7FPmfz 今騒いでるのは狼狽士だけだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:10:00.16ID:U2mSncDu そのライゾーのTwitter見てたら、画面固まって動かなくなったんだが。
呪われてんのか?こいつ。
再起動するハメになった。
呪われてんのか?こいつ。
再起動するハメになった。
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:43.55ID:/ax1zMsP かいやな
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:50.76ID:bjOnuqur さっきの買い増しタイムに小分けに注文してたら
間違えて1つ売りで注文しとった・・・
間違えて1つ売りで注文しとった・・・
251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:09.21ID:qu+I7J+D まだ上げチャート来ない?
10万円仕込んで土日に下げると思って今朝まで待機してたが下げの雰囲気が無かったので結局131円で買ってしまった馬鹿だが、これまだまだ下げチャートかね?
ガチホするからいいけど…ちなみに今日の下げはみんな読めてたん?
10万円仕込んで土日に下げると思って今朝まで待機してたが下げの雰囲気が無かったので結局131円で買ってしまった馬鹿だが、これまだまだ下げチャートかね?
ガチホするからいいけど…ちなみに今日の下げはみんな読めてたん?
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:42.48ID:AfHcdM5P253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:46.34ID:n8BhkSWF 週末だから少しは下げるかなぁくらいは思ってた
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:20:20.84ID:ar1T9PTs まあ土日下げはしゃーないでしょ
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:40.16ID:Cq/KuQar 思ったより下がらなかったね
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:59.14ID:+ssSm+9Z 土日もうちょい下げるかと思ったけど意外と粘ったな
来週から楽しみやわ
来週から楽しみやわ
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:26.65ID:t9+/GJ6Q258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:13.45ID:qu+I7J+D これだけ上髭引っ張ってたらまだ下がるのでは…?
そろそろ上向き?
そろそろ上向き?
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:57.44ID:55s2f7+8 去年の12月は約2週間ヨコヨコだったわけで
もっと言えば30円時代はもっと長かったのに
この程度で痺れ切らして狼狽えてどうすんの?
もっと言えば30円時代はもっと長かったのに
この程度で痺れ切らして狼狽えてどうすんの?
260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:29.89ID:n8BhkSWF アメリカタイムまでは様子見かなぁ
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:37:41.62ID:TkKOIERp262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:03.63ID:+oc6daGw ライゾーって、どんな奴かTwitter見てきたけど、こんなブレブレなアホはそうそう居ないだろ
トリ頭全開だもん
これで家庭持ってるんだから、嫁さん大変だな
トリ頭全開だもん
これで家庭持ってるんだから、嫁さん大変だな
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:55.21ID:0VulDyup ライゾーみたいな奴ですら結婚して子供もいるのに
お前らときたら・・・
お前らときたら・・・
264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:05.97ID:+ssSm+9Z 来週の格付けは良いタイミングだね
安全性重視ならネムは間違いなく上位
リップルは下位になるから逆転のチャンス
安全性重視ならネムは間違いなく上位
リップルは下位になるから逆転のチャンス
265承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:15.58ID:l99BSQ9t ゼウスとカタパルトまだ?
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:41.64ID:iMMU1QPJ そもそも131って結構高いとこで掴んでるじゃん
120代の時間ゴロゴロあったように思うがライゾーさんかな?
120代の時間ゴロゴロあったように思うがライゾーさんかな?
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:22.08ID:g6pP7doC 韓国が売りから買いに変わったで
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:28.88ID:+oc6daGw ってか、あんま下がってないじゃん
こんなんで騒いでいる奴ってなんなんだ
こんなんで騒いでいる奴ってなんなんだ
270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:50.37ID:U5heVXnM 115円で待ってたのに!
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:01.76ID:8o1rMtl/ 200階で待っとるでー
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:49:07.70ID:wE1bRbXr 240円でたらふく買ってる俺がいるぞ。
もうどうにでもなーれ
もうどうにでもなーれ
273承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:50:03.32ID:S5rjDecQ リプたんと差額40円しか無いのね
リプたんとは180円で待ち合わせ
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
リプたんとは180円で待ち合わせ
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:52:40.23ID:qu+I7J+D >>266
昨日からずっと110円切るの待ってて土日の下げ期待してたんだが…上がってたから暴落前の戻りに置いてかれたらあかんって思って結局買ってしまったよ…
一気上げじゃなかっただけに騙されたわ…
ちなみにライゾーさんじゃありまてん
昨日からずっと110円切るの待ってて土日の下げ期待してたんだが…上がってたから暴落前の戻りに置いてかれたらあかんって思って結局買ってしまったよ…
一気上げじゃなかっただけに騙されたわ…
ちなみにライゾーさんじゃありまてん
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:54:01.61ID:NC4J2hjd ライゾーが買った銘柄は下がるから損切りされるまで、ライゾーンと呼ぼう。
ネムはライゾーン抜けてよかった。
ネムはライゾーン抜けてよかった。
277承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:58:54.60ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:59:22.30ID:2WineM96 ライゾーLaLaラッシュ!
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:02:14.08ID:FU6HQeHb 回転は精神的にキツいな1.5円抜くのに神経すり減るわ…
280承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:03:09.95ID:VNlSJmeA ライぞーにカタパルト実装ってまじ?
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:08:45.73ID:0ZpUZnuq ライゾー
仮想通貨で損失を出してる俺が言うことじゃないかもしれんけど、今までは確かにダメだった。
だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。
やらずに死ぬより、やって死ぬわ
ネム XEM 買い増し。
月まで行こーや!!!!!
翌日
ライゾー
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
仮想通貨で損失を出してる俺が言うことじゃないかもしれんけど、今までは確かにダメだった。
だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。
やらずに死ぬより、やって死ぬわ
ネム XEM 買い増し。
月まで行こーや!!!!!
翌日
ライゾー
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:09:26.72ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:10:25.53ID:VKX62Wdq >>282
ネタと思いたいw
ネタと思いたいw
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:11:57.76ID:UX/dsDdQ ライゾーはもう草コイン買えばいいのでは…
287承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:13:55.28ID:sJqdDRnF 明確な目標がないネム
目標は明確で壮大だが詐欺っぽいリップル
ぜんぜん関係ないのに何故連動するんだ、、
目標は明確で壮大だが詐欺っぽいリップル
ぜんぜん関係ないのに何故連動するんだ、、
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:16:21.26ID:qu+I7J+D ライゾーはこれで有名になってCC出川の次の出演が決まって結果儲かるとか…ないな
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:22:28.23ID:bjOnuqur291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:23:03.19ID:55s2f7+8292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:23:56.92ID:HMn80NmB 騰がってきましたね!!!!
293承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:10.75ID:OcTQJ5qj ママの勃起か
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:19.27ID:bjOnuqur 月まで行こーや!!!!
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:41.14ID:l0Oy/9/Y 月まで行こーや!!
296承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:25:46.41ID:l0Oy/9/Y 逆に日曜の下げがここまでなら月曜に期待できるな
297承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:09.31ID:55s2f7+8 ライゾーにBTCFXを儲かるとオススメする鬼畜共w
298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:27:12.26ID:DNPEk7ri マザー底打ったっぽいね
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:27:33.23ID:tKnICSXi 月までいこーや
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:32:10.65ID:+EFIOBoq301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:34:01.20ID:+EFIOBoq ライゾーが月曜まで待てなく売った。
つまりはそういう事ですよ。
つまりはそういう事ですよ。
302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:34:30.59ID:RL37mI00 ライゾー売った時点で勝ち
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:35:13.92ID:qUSz0Evg 月までいこーや
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:37:04.73ID:NC4J2hjd ライゾーンのままだったら、BFの発表と24日の格付けで死んでたかもしれない。
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:37:05.60ID:HMn80NmB 今週は上場と格付けの発表だから
動きあるかもね
130とかでヨコヨコしてる通貨ではない
今月200、300だろ
動きあるかもね
130とかでヨコヨコしてる通貨ではない
今月200、300だろ
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:39:26.58ID:RbHalS9e 流石にライゾーはネタだと思いたい
307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:40:06.98ID:TkKOIERp 値にすぐ連動するとは思わんが24日の格付けは楽しみ
こういうのでNEMが負けるわけない
こういうのでNEMが負けるわけない
308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:44:40.23ID:2jr8LGBr 戻ってきたけど深夜から朝にかけて落ちそうで怖い
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:46:14.58ID:7VOy7Wc8 しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:46:15.75ID:Y+5K/ZvU あんまり下がらんし、安定してるんがいいよな
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:46:47.30ID:3HFtQe6+ 最近夜に上がってるし今夜はどうだろうか
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:47:36.82ID:YdTifNaC 回転タイミングミスってもう手の届かない値段まで行ってしまった
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:50:44.52ID:Z6HGl/av314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:54:27.17ID:QgV3jAfb bf上場もどれだけ信憑性があるのか
316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:11.15ID:4VZoXGE4 てかBFに去年から上場されてれば25円で掴めてたから今上場されるのも遅いわ…
11月に登録してたザイフのハガキが今日やっと届きました
11月に登録してたザイフのハガキが今日やっと届きました
318承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:12:14.46ID:fgPLyT2K なあ、割りと真面目にBF上場NEMじゃないか?
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:14:48.36ID:5npwbe49 bfに上場したから何?
誰もあんな糞販売所とかで買わん
誰もあんな糞販売所とかで買わん
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:16:24.41ID:7VOy7Wc8 bf上場の効果はイナゴが増えることくらいかな
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:18:01.87ID:4VZoXGE4322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:11.57ID:+EFIOBoq houbi上場の時も上がりもしないわけだし、2017年の上場=暴騰とはならないと思うな。。。
たとえbf上場がネムだとしても、2018年はそんなイージーモードではない気がする。
たとえbf上場がネムだとしても、2018年はそんなイージーモードではない気がする。
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:11.91ID:HMn80NmB bf上場で結果的に数倍に膨れた通貨が
あったから
多少なりとも影響はあるんじゃないかな
まぁマイナスではないでしょ
こうやって
取引所も増えてくといいね
あったから
多少なりとも影響はあるんじゃないかな
まぁマイナスではないでしょ
こうやって
取引所も増えてくといいね
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:59.21ID:HMn80NmB >>322
褒美は運が悪かったとしか…
褒美は運が悪かったとしか…
325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:21:04.83ID:DNPEk7ri この板の住人はかわんだろうけど、ご新規さんがネム知るきっかけになるやん
BF上場したとしたら単価一番安い銘柄になるし、bf,cc,zaifと国内大手三社で扱う通貨になるんやん
だから何って話だけど、共通で扱われてるのってbtc,bch,ethくらいやん?
ワンチャン送金に使われる可能性もあるかもしれんで
BF上場したとしたら単価一番安い銘柄になるし、bf,cc,zaifと国内大手三社で扱う通貨になるんやん
だから何って話だけど、共通で扱われてるのってbtc,bch,ethくらいやん?
ワンチャン送金に使われる可能性もあるかもしれんで
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:22:37.02ID:CmdkARIz bf上場しても上がらなくて、
上場しなかったら下がる現実
上場しなかったら下がる現実
327承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:22:53.90ID:HMn80NmB328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:16.11ID:5fXXXIy6 何回も言うけど、お前らmiyabiとmijinを知らんのか?
BF製プライベートブロックチェーンがmiyabi
zaif製プライベートブロックチェーンがmijin
NEMが流行ってしまったらエンジン同じのmijinが採用されたり客がzaifに流れたりするが
それでもまだBF上場だとか夢物語語ってるんなんでなん
上場の可能性はないことはないだろうけど、濃くはないだろ
BF製プライベートブロックチェーンがmiyabi
zaif製プライベートブロックチェーンがmijin
NEMが流行ってしまったらエンジン同じのmijinが採用されたり客がzaifに流れたりするが
それでもまだBF上場だとか夢物語語ってるんなんでなん
上場の可能性はないことはないだろうけど、濃くはないだろ
329承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:28:53.71ID:BumxitSr 13000とかで掴んだんですがいつ救われますか
330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:29:36.00ID:WwsLJhCF 公式Twitterすら追えないやつらの集まりだから価格が上がるか下がるかしか理解できないの
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:31:49.33ID:m4B0W3Ok ライゾーってすぐ損切りよね。
お金捨てたいのかな?
お金捨てたいのかな?
334承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:33:17.75ID:TY519B5I ハーベスティングについて調べてみたんだが
これネズミ講だろ
大口ホルダーに全部吸われて破綻するか
規制されるんじゃねぇの?
これネズミ講だろ
大口ホルダーに全部吸われて破綻するか
規制されるんじゃねぇの?
335承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:33:49.77ID:HMn80NmB337承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:10.43 バカばっかり
上場先が増えればzaifの蓋野郎もそれだけ大変になる
上場先が増えればzaifの蓋野郎もそれだけ大変になる
338承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:55.61ID:vWO9lHo+ 短期で見るな
最低でも春、今年いっぱい占うつもりなら年末まで
潜在能力だけならリップルより上だと思ってる
1000まで待とうホトトギス
最低でも春、今年いっぱい占うつもりなら年末まで
潜在能力だけならリップルより上だと思ってる
1000まで待とうホトトギス
339承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:23.16ID:CJM/UqTG 頭ライゾーが増えたな。
341承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:02.10ID:enxjEq/m 【悲報】ライゾー、すねかじりだった
ライゾー
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
ライゾー
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
342承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:46.83ID:gs71vpWl Yobitで買おうかと思ったんだけどデカイ壁が2つ作られてて思うように買えない
これってなんなん?
これってなんなん?
343承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:50:07.48ID:CEi6OoJ0 まとめ
ネムはジリ貧で騰がるからシャワー浴びて月まで行こーや!
ネムはジリ貧で騰がるからシャワー浴びて月まで行こーや!
344承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:52:46.20ID:wtogx3Ao 一度「ジリ貧」の意味を調べた方がいいよ
345承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:53:41.40ID:HMn80NmB だから
ジリ貧で騰がる?ってなんやねん
ジリ貧で騰がる?ってなんやねん
347承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:54:30.04ID:7VOy7Wc8 明日からは大きく動きそうだから楽しみ
348承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:54:41.92ID:x8SQsCxl ジリジリ上がるって言いたかったんだろ知らんけど
349承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:56:34.79ID:b+e2oXWQ 「ジリ貧」は前スレからの馴れ合いだから気にしないであげて
350承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:57:16.11ID:55s2f7+8 ジリ貧上げでネムの勝利
良いところで利確すっぞ!!
良いところで利確すっぞ!!
351承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:57:34.66ID:fKH0UkJQ ライゾー
?
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
?
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
352承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:58:38.53ID:mz7A8rir ライゾー300万もつぎ込んだのか。んでリップルも240万円で買ってたと。バイトくらいなのに無謀すぎるだろ。
https://i.imgur.com/RqJge3v.jpg
https://i.imgur.com/RqJge3v.jpg
353承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:01:51.01ID:HMn80NmB354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:01:54.76ID:TkKOIERp355承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:15.77ID:5fXXXIy6 >>340
信じたい方信じればいいが、zaifはNEMコアに金出してmijinのエンジン作ってもらってる
NEMでできることはmijinもできる、そんな製品
他の通貨を扱うのも、COMSAを通して使えばNEMのチェーンを利用しながら他の通貨を
モザイクとして使うから何の問題もない
アポスティーユだって投票だって今あるものは全部使える
対してmiyabi これ何かの通貨と親和性高いの?スマコンあるらしいから色々できるんだろうが
その色々を作るのが難しいんじゃないの?
その製品、NEMが流行ってしまったらどうやって売り込むの?
信じたい方信じればいいが、zaifはNEMコアに金出してmijinのエンジン作ってもらってる
NEMでできることはmijinもできる、そんな製品
他の通貨を扱うのも、COMSAを通して使えばNEMのチェーンを利用しながら他の通貨を
モザイクとして使うから何の問題もない
アポスティーユだって投票だって今あるものは全部使える
対してmiyabi これ何かの通貨と親和性高いの?スマコンあるらしいから色々できるんだろうが
その色々を作るのが難しいんじゃないの?
その製品、NEMが流行ってしまったらどうやって売り込むの?
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:47.07ID:4VZoXGE4 >>348
関西の人だなw
関西の人だなw
357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:53.08ID:b+e2oXWQ だがしかし、ライゾーは間違いなく俺たちの直接の養分でもあるという事実
358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:07.51ID:S5rjDecQ お前らライゾーに釣られ過ぎw
本当の事をツイートしてる訳が無いだろ
彼は相当利益出してるよ
本当の事をツイートしてる訳が無いだろ
彼は相当利益出してるよ
359承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:07.62ID:b3lugj3V 俺なんて仮想通貨でライゾーの口座くらい増えたらいいな程度の意識なのに
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:09.10ID:pIqgKiIs 300万原資あってなんも考えないなら草コインに適当につっこんで忘れてる方がましだな
361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:52.35ID:bjOnuqur もしかして毎回300万全ツッパして全損切りしてんのかな
362承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:19.83ID:HMn80NmB363承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:04.91ID:fgPLyT2K 俺の予想。
NEMはBF上場で1週間で7倍だな。
NEMはBF上場で1週間で7倍だな。
364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:31.20ID:dmbi+fmA365承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:37.78ID:IkiSU3Na お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
367承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:10:39.90ID:gCIfyoHZ イーサにライデンじゃなくてライゾー
装備されればネムの覇権待ったなし!
装備されればネムの覇権待ったなし!
368承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:12:28.17ID:+EFIOBoq369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:12:55.05ID:+EFIOBoq >>367
ウケるわ〜
ウケるわ〜
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:16:02.14ID:HMn80NmB だれか暴騰するネタ持ってないの−?
今まで2、3回ある暴騰の理由って何よ?
特に理由なし?
今まで2、3回ある暴騰の理由って何よ?
特に理由なし?
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:18:08.83ID:HMn80NmB 別にnemに限ったことじゃないけどさ
ジワジワ騰げてきてるのに
変な国のせいでズトンと落とされると
悲しいよね
ジワジワ騰げてきてるのに
変な国のせいでズトンと落とされると
悲しいよね
373承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:18:10.27ID:O3weu+HU ライゾーは曲げ屋だからこの後上がるよ
120円の日に入って220円で売り抜けた俺が今からインするから間違いない
120円の日に入って220円で売り抜けた俺が今からインするから間違いない
374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:19:52.72ID:tKnICSXi ホンマ韓国とか害悪だわ
関わるとロクなことない
関わるとロクなことない
375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:19:55.62ID:fdoR0MgF G20まではどうなるかわからんな
376承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:22:24.87ID:5fXXXIy6 >>364
調べてきたけど、別にmiyabiを詳しく知った所でそんなに興味あるもんじゃないんだが
やっぱりmiyabiなんかmijinに劣ってると個人的には思うが、
BFの社長が諦める理由にはなりえないし
BFがXEM上場して、NEMが流行ってしまったら選ばれるのはmijinの方でmiyabiではないだろ
のどこが変?
amazonがfire tv作ったのにchromecastの販促してるみたいなもんじゃね
調べてきたけど、別にmiyabiを詳しく知った所でそんなに興味あるもんじゃないんだが
やっぱりmiyabiなんかmijinに劣ってると個人的には思うが、
BFの社長が諦める理由にはなりえないし
BFがXEM上場して、NEMが流行ってしまったら選ばれるのはmijinの方でmiyabiではないだろ
のどこが変?
amazonがfire tv作ったのにchromecastの販促してるみたいなもんじゃね
378承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:46.23ID:+EFIOBoq そのうち、狼少年的に「ライゾーが来たぞー」とかいう売り煽りが5chの銘柄スレに出てきそうだよね。
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:46.07ID:pIqgKiIs イナゴとか狼狽売りの養分くんって都市伝説というか仕手の作り出した幻影かと思ってたんだけど
本当に実在したんだとライゾーのおかげで確認できてなんかよかった
本当に実在したんだとライゾーのおかげで確認できてなんかよかった
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:14.13ID:E4nGU6/G ライゾーが風説の流布になるのか
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:23.47ID:HMn80NmB つか朝山リツイートばっかせずに
意味のあるツイートしろや
ブログも更新せーへんのか
プロモーションがしょぼいんじゃ
cm流せやタコが
なんでYouTubeでかまいたちやねん
バカにしすぎやろ
ガッキーにしろや
意味のあるツイートしろや
ブログも更新せーへんのか
プロモーションがしょぼいんじゃ
cm流せやタコが
なんでYouTubeでかまいたちやねん
バカにしすぎやろ
ガッキーにしろや
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:05.46ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:41.94ID:28bdib8N NEMのアポスティーユみたいな機能って他の仮想通貨にある?
384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:21.40ID:e7AHtOMb ネムもハードフォークしろよ
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:19.31ID:5fXXXIy6387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:06.48ID:dm4BHJ13388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:08.81ID:uZlCwVmI マイホールの頭金くらいはサクッと欲しいと思ってしまうな
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:59:59.32ID:O3weu+HU ごめんバイナンスにネム売ってなかったわ
残念だわ
残念だわ
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:51.67ID:MSPUda0z392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:13.78ID:FwSMASra >>371 年末年始ネム高騰の理由
30→60 直近で吹いたモナコインより安いから
60→100 新規が安いと目をつけて買ったから
100→130 新規参入によるじわあげ
130→240 正月利確下げが裏目に出たから
性能が理由であげたことはまだ一度もない
30→60 直近で吹いたモナコインより安いから
60→100 新規が安いと目をつけて買ったから
100→130 新規参入によるじわあげ
130→240 正月利確下げが裏目に出たから
性能が理由であげたことはまだ一度もない
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:25.73ID:AUVR/fi4 2020年に1NEM2万5千円になるってマジなの?
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:32.17ID:YTlMcVqT マジマジ
だから皆もっと買おうぜ
だから皆もっと買おうぜ
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:33.54ID:1pgbiThg NEM Japanテレグラムにて朝山さん「カタパルトは、日はズレるかもですが担当各所が全力で公開準備中です。お楽しみに。
我々が謳っていた数字が全部控えめだったのを、世間が認めざるを得なくなります。」
我々が謳っていた数字が全部控えめだったのを、世間が認めざるを得なくなります。」
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:13.69ID:b3lugj3V 贅沢いわん。まずは300を底値にしてくれ
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:41.89ID:enxjEq/m401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:40.79ID:TkKOIERp402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:06.69ID:VGEvIylr テレグラムねぇ…
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:53.15ID:uaF44eE6 >>397
ライ病
ライ病
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:23:24.96ID:ZQabzJd5 ホントにママと連動してて面白くないな独自の値動きしてほしいわ
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:16.37ID:FwSMASra 格付けで天下とって、カタパルトオープンソース公開、おまけにBF上場したら
1月中300もありえなくはない
1月中300もありえなくはない
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:48.56ID:ZQabzJd5 ライゾーにroubaiが実装された?
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:24.59ID:F24IGB75 >>388
ようパチンカス
ようパチンカス
409承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:55.77ID:Frmzt832 >>388
警察にゼムコイン渡そう
警察にゼムコイン渡そう
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:30:09.61ID:aGGVe/oC これ年内500円も危ういんじゃね?
つーか最高300円も見ずに忘れ去られるんじゃね?
つーか最高300円も見ずに忘れ去られるんじゃね?
411承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:02.88ID:+EFIOBoq >>410
ネムは寝て待て
ネムは寝て待て
412承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:21.59ID:6CxHoO4H カタパルトなんて関係ない
ゼウス次第
ゼウス次第
413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:20.98ID:CJM/UqTG 誰かライゾーに入れ知恵してこいよ。
あいつ期間工に行く事になったみたいだが、貯めた金で絶対同じ事繰り返すぞ。
あいつ期間工に行く事になったみたいだが、貯めた金で絶対同じ事繰り返すぞ。
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:32.09ID:enxjEq/m まあ先月は130円に蓋されて一生200円も行く気してなかったし
そのうちなんかの勢いでいくだろう
そのうちなんかの勢いでいくだろう
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:23.07ID:aGGVe/oC つるべ落とし
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:39:30.87ID:eBV2K/Fh 200は2月かな。
今年300は行くよ
今年300は行くよ
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:16.39ID:5/Emydgc >>413
くわしく
くわしく
418承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:58.72ID:wI+vcjBb もうnemに限らずガチホも回転も精神病みそう
資産全部集めて確実に儲けるスタイルに変えようかな
nemだったら買値より5円くらい上に指しとけばだいたい売れるだろ
それを繰り返せば・・・
資産全部集めて確実に儲けるスタイルに変えようかな
nemだったら買値より5円くらい上に指しとけばだいたい売れるだろ
それを繰り返せば・・・
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:06.16ID:uaF44eE6 リップルとズッ友じゃなかったのか
420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:13.14ID:Hke8zwzS ほぉ、カタパルトもう来るのか
入り直すか
入り直すか
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:05.78ID:xvannn0c カタパルト今週かも
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:56.85ID:GRw5+q9D なんか不穏なトレンドだなあ
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:06.61ID:e7AHtOMb 回転に疲れた。僅か数ネムのために何時間もスマホの画面に拘束されるのは割りに合わない
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:01.28ID:FU6HQeHb その100倍くらいの数で回転してるけど数増えるほど売り切り買い切りも難しくなるしほんと精神的にキツいわ
425承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:37.45ID:9JTeOZKL やっぱり仮想通貨やFXで回転すると24時間営業だから神経すり減らすよね
(FXは土日休みだけど)
結局余剰金でポジション決めたら目標額までホールドしとく位が丁度いいのかも
(FXは土日休みだけど)
結局余剰金でポジション決めたら目標額までホールドしとく位が丁度いいのかも
426承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:58.63ID:sGhdQBQb 本気で回転やるならAPIで組んでやらんと
手動じゃきついんでないの?
手動じゃきついんでないの?
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:02:10.71ID:S8vxH1DK 肩パットくんの?
429承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:05:48.65ID:TlZWY0wq 皆さん何NEMくらい持っていますか?
私は1500しか持ってません…。
私は1500しか持ってません…。
431承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:08:43.38ID:sGhdQBQb 年内4500円、2020年25000円なんてのは過大すぎるが
年内600円、2020年2500円はありうるとみているが皆さんどう?
年内600円、2020年2500円はありうるとみているが皆さんどう?
432承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:11:02.06ID:X4LO7X4P 年内に2000円辺りが妥当では
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:12:37.19ID:8xOXx4tm とりあえず240まで戻ってほしい
434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:12:56.46ID:e6TgYkcp そんなにあがるわけねーだろ...とは去年の成長率見ると言えないからなあ
435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:16:13.85ID:9HrKJP75 糞サーバーでお馴染み、zaifの開発者がカタパルトなんて開発できるのか。不思議でたまらないんだけど。
436承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:17:42.39ID:sGhdQBQb 年内600円っての根拠は数スレ前で出てた穏当なほうの予想と今年の最安値が約60円ってので10倍ぐらいは・・・
って勝手な見込みだが。
去年のBTCが20倍だから20倍で1200円ってのもありうるかな?
もう草じゃなくメジャーコインの一つなんで1年じゃそこより上はさすがに厳しいのでは?
って勝手な見込みだが。
去年のBTCが20倍だから20倍で1200円ってのもありうるかな?
もう草じゃなくメジャーコインの一つなんで1年じゃそこより上はさすがに厳しいのでは?
438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:26:55.27ID:K+JcwQxB バイト行く前に127で指してたけどうまく回転できたわ気分がいい
439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:31:59.25ID:nJERn0Yn 去年NEMの価格が100円を越える予想を出来てた人の意見を聞いてみたいな
440承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:37:20.10ID:iUKdWZOp 正直なにを基準にして値段つけてるのか分からん
1円でも100円でもそんなに変わらんくない?
1円でも100円でもそんなに変わらんくない?
441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:05.32ID:e6TgYkcp >>436
草じゃないからこそ信用されてちゃんと社会に組み込まれていける可能性が高い
営業次第だけど将来的に数万円程度になるのは夢物語ではない...つーか安すぎると取引に噛ませるような使い方するのに支障があるからね
草じゃないからこそ信用されてちゃんと社会に組み込まれていける可能性が高い
営業次第だけど将来的に数万円程度になるのは夢物語ではない...つーか安すぎると取引に噛ませるような使い方するのに支障があるからね
442承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:43:35.44ID:OfHoyWqS >>439
NEM財団でさえ当初は6円くらいになる予想だったらしいから、100円超えとか実はスゴイ事だと思う。
NEM財団でさえ当初は6円くらいになる予想だったらしいから、100円超えとか実はスゴイ事だと思う。
443承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:49:38.43ID:+mcEXWVU >>442
初期の予測なんだろうけど540億円程度の総額でゼウスみたいに世界中の取引フォローするの無理ゲーだからな
初期の予測なんだろうけど540億円程度の総額でゼウスみたいに世界中の取引フォローするの無理ゲーだからな
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:59.26ID:2w/VZdeV 今日から一週間は大荒れになりそう
446承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:06:37.49ID:ztQaOas9 あらーキレイな大陸間弾道ミサイルの軌道のチャートねー
447承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:22.83ID:+3U0S9H4 二桁ホルダーになれる最後のチャンスが来るかも。
448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:09:48.57ID:nJERn0Yn 去年のBTCもそうだけど少なくとも予想を大きく上回る価格にはなってるんだよな
そういう意味では結構期待していい価格にはなるかも
昨年以上に世間には浸透してるだろうし
そういう意味では結構期待していい価格にはなるかも
昨年以上に世間には浸透してるだろうし
449承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:00.99ID:XqqhkvZk ままー
450承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:11:45.37ID:iA35d5u2451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:17:57.23ID:Zl5mlrbv 1月はもうチャート見ない方がええ
心身の健康を損なうで
心身の健康を損なうで
452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:19:54.44ID:vxdjxJHr 忘れちゃいけないのがマーケティング
よく弱い、もっと営業しろと直近の単価をあげたいがためのはけ口にされるが
2016年と比較したら2017年からのマーケティングは頑張ってる方
2016年はマーケターが反旗を翻した事件があったから、仕方ない
https://blog.nem.io/jp-makoto-takemiya-our-clarification/
とは言え2016年の成績はがんばりましょうだった
2017年はjabo38が目の下真っ黒にして各国でプレゼンしてたし、頑張ってたよ間違いなく
よく弱い、もっと営業しろと直近の単価をあげたいがためのはけ口にされるが
2016年と比較したら2017年からのマーケティングは頑張ってる方
2016年はマーケターが反旗を翻した事件があったから、仕方ない
https://blog.nem.io/jp-makoto-takemiya-our-clarification/
とは言え2016年の成績はがんばりましょうだった
2017年はjabo38が目の下真っ黒にして各国でプレゼンしてたし、頑張ってたよ間違いなく
453承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:23:21.51ID:sGhdQBQb >>452
イケハヤみたいなことは言うつもりないがw
リップルのような中央集権通貨と違ってコミュニティ系通貨と
されているんだから、財団頼みじゃなく、nemを応援している
各人が各人でできることをしていく必要もあるのではないか?
お前なにか出来るの?してるの?っていわれても困るわけだがw
イケハヤみたいなことは言うつもりないがw
リップルのような中央集権通貨と違ってコミュニティ系通貨と
されているんだから、財団頼みじゃなく、nemを応援している
各人が各人でできることをしていく必要もあるのではないか?
お前なにか出来るの?してるの?っていわれても困るわけだがw
455承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:23:36.68ID:mjeNEC6y おはぎゃーかもなこれ 買い増しするJPYもないので傍観しかできんが
456承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:26:23.71ID:sGhdQBQb ズッ友下げ大きいな?何かあったか?
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:28:24.64ID:vxdjxJHr458承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:21.42ID:VnnxNJYJ ゴミコインを捨てて今すぐこちらへ!
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:07.71ID:9JTeOZKL とりあえず100〜50円まで10円刻みで指して寝よう
460承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:46:51.77ID:P6oKFAJI 買いだわ
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:50:11.46ID:UM1vTpAz 久しぶりに覗いたらXSTCとかいう聞いたことないコインのスレが乱立してるけどなにこれ
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:50:33.91ID:fDsnik9H まじでこれ200いかないんじゃ…
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:17.89ID:7G4aDB79465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:19:03.03ID:OvIXSLqs NEMなら2020年12月に226USDいくぞ
466承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:31:33.36ID:kvDQCeH8 >>464
はぁ?お楽しみに?ふざけんなよ!
はぁ?お楽しみに?ふざけんなよ!
467承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:34:40.26ID:uF1rn2VK csvすら1ヶ月以上かかるのにカタパルトは何年待てばいいんですかね
468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:36:37.59ID:pZO/MjEX 超有望ICO ArcBlock
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
469承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:38:16.53ID:kvDQCeH8 てか物凄い数の詐欺コイン出回ってんな…こりゃ規制されるわけだわ…ゾンビ共がお互いの死肉漁ってんじゃん
470承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:39:20.75ID:1KRen+Dp 草ならともかくICOの宣伝は怪しすぎるんよ
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:44:20.37ID:d0oAEy/k 草コインがなかったら俺この大暴落で−50万だったわ
草コインのおかけで+20万になったけど怖い世界だったで
草コインのおかけで+20万になったけど怖い世界だったで
472承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:49:03.39ID:0E5o1PVu 日はズレるかもって日が決まってないじゃん
時期はずれるかもの誤訳じゃね?
時期はずれるかもの誤訳じゃね?
473承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:58:00.55ID:P6oKFAJI 心配するほどじゃないだろ
474承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:26:59.19ID:W4xuX9He 116.2下回ったら10万円分買う 130で売るわ
もうちょい下がれ
もうちょい下がれ
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:31:36.23ID:NlwfXq7q しばらくは値動きの激しい円ドル相場と思えば小遣い稼ぎにはちょうどいいね
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:24:50.21ID:qxBkffxx ネム買いたいなー。今が115円、好機だと思うんだよな
477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:52:26.11ID:bVFtew9H おはぎゃー
478承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:57:46.62ID:AN0QZqwp ビットコも何も元々全部種草コインだったんだよ
3桁で買う奴の気がしれんわ
3桁で買う奴の気がしれんわ
479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:28:30.21ID:WU3dFjDe 75指して寝たけど耐えたんだな。
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:37:10.38ID:DPir85XG ライゾーまたNEM買ってるぞ
482承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:42:54.78ID:PxrEdO9T 下手なICOなんかに参加しないで主要COINとビットコイン2〜3個握って
数年寝てればいいんだよ。
今規制だ何っだと言われてるのは、ICOやコイン発行及び個人間取引を口実に行われるマネロンや薬物売買
人身売買に臓器売買等の裏社会に対するもので、コイン全滅させるものじゃないんだから。
まあ、おそらく短期間のうちにほとんどのCOINやICOは淘汰されるだろうけどね。
数年寝てればいいんだよ。
今規制だ何っだと言われてるのは、ICOやコイン発行及び個人間取引を口実に行われるマネロンや薬物売買
人身売買に臓器売買等の裏社会に対するもので、コイン全滅させるものじゃないんだから。
まあ、おそらく短期間のうちにほとんどのCOINやICOは淘汰されるだろうけどね。
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:20.50ID:cmCm5N1R 【悲報】ライゾー、XEM購入
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:09.64ID:Ri6BwIEd なぜネムに来るんだ?
オーガ行けよ
ここでいじくり回された復讐ですか?
オーガ行けよ
ここでいじくり回された復讐ですか?
486承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:50:17.13ID:1pR3MNBA ライゾー買ったから俺は買うのをやめた
487承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:59.49ID:NqrdHp0r じゃあ損切りしたタイミングが買い時かな
488承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:41.47ID:lQo4kQjG BTCの下落に連動しなくなってるぞ、XEM頑張れ
489承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:52:42.59ID:QJfMNZFa 泰造?誰?
490承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:11.86ID:Tc0ZN1Mm ライゾー @raizow_100
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?
まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?
まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:35.07ID:iQ6LgnaA492承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:13.26ID:uIZzdabX ライゾー有名人になっててわろ
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:11.09ID:4UXNbuyO ライゾーってウシジマくんに出てきそう。
仮想通貨くん
仮想通貨くん
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:29.14ID:NqrdHp0r 取引所介さずに直接俺にくれても結果同じだと思うんだけどなあ
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:43.42ID:Zkvk4BC5 誰かライゾーにリップルでもオススメしてくれ
496承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:04:50.03ID:iQ6LgnaA497承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:41.31ID:1pR3MNBA 今回の買うタイミングはそこまで悪く内容にも思うけど、ライゾーだからなあ
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:05:50.68ID:HvZCxCZS 【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
499承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:09:57.03ID:K2/YusKI 最近のライゾー君
リップル300で購入→190で売却
リップル160で購入→140で売却
リップル144で購入→149で売却
リップル165で購入→145で売却
ネム140で購入→118で売却
ネム120で購入→
なお全部コインチェックなのでスプレッドが付きます
リップル300で購入→190で売却
リップル160で購入→140で売却
リップル144で購入→149で売却
リップル165で購入→145で売却
ネム140で購入→118で売却
ネム120で購入→
なお全部コインチェックなのでスプレッドが付きます
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:13:15.53ID:0mkAmayW ライゾーがだれか気になってツイッター見たけどやばいなこいつ
最強の養分
最強の養分
501承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:52.16ID:2WxDjUpW ライゾーって負けてヘラヘラしてそうだよな
502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:02.26ID:kQDphPk1 証拠なんてないしエアプかもしれんど
さすがにあそこまで酷い展開ないやろ
さすがにあそこまで酷い展開ないやろ
503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:20:21.57ID:QGoOkaVc また全面安か
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:27.32ID:8xOXx4tm 今日ビッフラ発表あるかなー?
506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:24:54.34ID:UAIs09lK ライゾーが買った。。。
これはbf上場しない布石では(´ι_` )
これはbf上場しない布石では(´ι_` )
507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:27:47.74ID:OpoJJCXx カリスマ養分
508承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:34:32.78ID:vJ37nwU4 いつからライぞー後援会のスレになったんだ正気になれよ
509承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:36:52.98ID:1pR3MNBA 仮想通貨のカリスマですから
510承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:44.07ID:dB0XsP3c ライゾー氏にはどんどん稼いでもらいたい。
仮想通貨以外で。
仮想通貨以外で。
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:41:23.82ID:10Dd9vyu BF上場発表ってモナの時は何時だったん?
512承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:54:02.67ID:zSMmz23f あほライゾーが買ったなら、しばらく低空飛行が続くな…
513承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:04:34.53ID:ZFDiIOn0 プロ養分w
イーサでも買ってれば少しは儲けられただろうに
イーサでも買ってれば少しは儲けられただろうに
514承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:06:11.58ID:HwsMMpy2 >>499
損切りできるのはいいことやん
損切りできるのはいいことやん
515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:08:22.15ID:Sjs9sN5J 買い増しのチャンスが来ると聞いて
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:54.04ID:vwI3fY6x もはやここはライゾースレだな
518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:41.83ID:tmcZbYwY だいたいなんでこいつはネム買うんや。イーサの方が手堅いやろ
519承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:50.52ID:UAIs09lK >>518
養分だから安いものに惹かれるんや
養分だから安いものに惹かれるんや
520承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:21:37.24ID:McFYWBZE ライゾーン突入
521承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:24:45.11ID:PTD9DmWV プロ狼狽師のライゾーさんから目が離せません
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:29:21.32ID:zSMmz23f ネタみたいなライゾー
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:18.94ID:nx+qa9H3 専用スレでやってくれ
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:43:25.35ID:1pR3MNBA 狼狽売りと損切りは似たようなもんだけど、俺は違うと思う。
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:53.59ID:8UWTgiK8 >>485
ツイッターでオーガ勧められてるけどコインチェックにないと思っているのでは?REPで教えてあげないとわからないのでは
ツイッターでオーガ勧められてるけどコインチェックにないと思っているのでは?REPで教えてあげないとわからないのでは
526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:45:03.78ID:tFjZEhaO スレあるんやからスレでやれや
528承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:06:02.59ID:SUVmOleM ライゾー復活か恐怖
529承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:12:20.65ID:ipMw53oa 損切りは損の確定
狼狽売りは損益関係なしに売る
だべ
狼狽売りは損益関係なしに売る
だべ
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:15.13ID:/nPa/24t フジテレビにBBの社長出てるぞ
532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:20:53.99ID:A/FMOWCj 全体ドレインなんだからライゾーは関係ないだろ
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:26.64ID:AGLvpA/S さすがに110円台で買えたらライゾーいけるやろ
534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:23:26.81ID:nx+qa9H3 1raizo=120円
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:34.96ID:+hsdgifC536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:16.17ID:xsLbLkjn AIは仮想通貨界隈に有名人の出現を予言した
それはつまり
それはつまり
537承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:22.04ID:EAS54Fsy ライゾースレになってて草
専スレいこうや
専スレいこうや
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:39:22.68ID:v1wcp6bv ビットフライヤーの新規アルトコイン追加って今日なの?1月中という話しか探しても見つからないんだが。
540承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:48:25.48ID:8xOXx4tm >>538
今日とは限らないけど、今日かもねって予想があるだけ
今日とは限らないけど、今日かもねって予想があるだけ
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:49:32.19ID:R46gNvXe bfネムじゃねーから
失望売りやめてね
失望売りやめてね
542承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:49:56.95ID:1pR3MNBA 上場するのがネムじゃなかったら失望売りあるかな
全く読めない
全く読めない
543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:50:13.51ID:3gRAnlmD BF上場ってなんやろな
オーガーとかやったらおもろいのに
オーガーとかやったらおもろいのに
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:53:40.20ID:UAIs09lK ライゾーがホールドスタンスだから、ネムは1月は下げ下げ相場になりそうやね。
とりあえず、bf上場発表前にライゾーには損切りしてもらいたいわ。。。
とりあえず、bf上場発表前にライゾーには損切りしてもらいたいわ。。。
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:57:45.25ID:3gRAnlmD ヨコヨコ長いとこないだの暴落みたいでドキドキするわ、爆上げの可能性もあるけど
547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:00:15.70ID:QqstMKPv ライゾーのメンタル面の値動き大好き
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:53.53ID:TYqxD3no 韓国法人税増税で事実上禁止撤廃の合法化らしい
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:09:31.20ID:g6BSQPc/ 普通に考えればBF上場はリップルだけだろうな
NEMはまだ先だろうし、送金問題がクリアされなかったら永遠にない
NEMはまだ先だろうし、送金問題がクリアされなかったら永遠にない
550承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:19.33ID:B2NV+403 このスレでライゾー知ったけど彼はネム一点張りなん?
551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:51.24ID:SpTPxHSv BF上場がNEM説出てきてると聞いて来ました
552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:15:25.80ID:qXm1gM7N 下痢ってる現実から目を背けたいんだろ
553承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:45.46ID:DWftPo3T 買い増したぜ〜
リップルもネムも平均下がったけどガチホ確定
リップルもネムも平均下がったけどガチホ確定
554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:03.34ID:DWftPo3T >>553
間違えた上がったんだ
間違えた上がったんだ
555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:47.38ID:DWftPo3T >>549
モナコインみたいなゴミが上場できたんだからネムなんて可能性アリアリ
モナコインみたいなゴミが上場できたんだからネムなんて可能性アリアリ
556承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:01.34ID:S9GphX4S 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
557承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:21:05.78ID:qWBMbN3v イーサを1000分の1にすると価格の動きが一致するな
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:27:02.03ID:5TJC8/ol 今日はBF上場祭りで150円になると聞いて全裸正座で待ってるんだけど、流石に寒くなったから風呂入って来るわ
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:34:45.06ID:B8lTmktT 仮想通貨の冬
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:39.76ID:SpTPxHSv BF上場で
300行って250くらいで落ち着いてくれ?
300行って250くらいで落ち着いてくれ?
561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:09.87ID:rOiyP817 今まで上場して上がったことないけどな
562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:39:48.58ID:5TJC8/ol NEM単独の買いが本当に弱いからこれ解決しないとマジで無理だな
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:15.36ID:fbFBxxKH 上場はどう考えてもリップルだけどな
564承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:50:48.45ID:sGhdQBQb 時価総額なかなか6位奪還しないな
ライトコイン先輩お強い
ライトコイン先輩お強い
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:52:47.16ID:oV43jzYw おい、イナゴ供 これだけは言っとく bfネム上場ねーから
566承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:53:06.66ID:K2/YusKI 今日は動かないな
567承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:56:37.22ID:kvDQCeH8 そういや去年末に送ったコインチェックのハガキまだこねーわクソだな
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:58:57.55ID:hHQ4GRYe NEMウォレットをAndroidにインストールしたんだけど、コインチェックの残高をウォレットで表示する方法がわからない。
教えてほしい。
教えてほしい。
570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:59:23.02ID:HwsMMpy2 ネムの失望売りは避けて欲しい
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:59:43.53ID:vDAzBsA1 仮想通貨の確定申告は税理士へ - タックスオンライン
https://www.taxonline.jp/2017kakuteisinkoku-2/
https://www.taxonline.jp/2017kakuteisinkoku-2/
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:00:46.97ID:yjrO+Ywa bfはリップル嫌ってなかったっけ?
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:40.07ID:1pR3MNBA bfはオーガーなんだよなあ
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:02:47.54ID:zoHhDp5Q リーマン買い来るか
576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:07:41.60ID:R2TnW3L5 遅かれ早かれネムはいろんなところに上場するでしょ
578承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:10:01.48ID:PxrEdO9T 早く上がるといいな、先の暴落でまだ市場がビビってやがるw
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:27.82ID:2J2KFptm 今回の下げはインドでしょ?
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:45.35ID:oV43jzYw 今日も今日とてヨコヨコ
582承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:56.41ID:BRevUWH6 ライゾー損切りしたってよ
583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:29:55.96ID:2J2KFptm584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:17.66ID:ZWARx5eH585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:13.74ID:ZWARx5eH586承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:38:57.38ID:r1ZMQNmq ネムとリップル単価逆転したら爽快なんだけどな〜
588承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:41:52.15ID:aSTGCTug 逆転が起きたらイナゴが湧いて価格どんどん上がりそう(願望)
589承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:42:54.09ID:eQAhbdXN591承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:25.42ID:E4YkYnqv いつも期待してまともに上がったことないのによく期待できるな
格付けだってどうせ変わらないか瞬間的に上がって元より下げるパターンだろ
格付けだってどうせ変わらないか瞬間的に上がって元より下げるパターンだろ
592承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:56.74ID:ZWARx5eH593承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:29.89ID:PxrEdO9T 来月から韓国市場も正常化の兆しあるしな
来月まで値上がりしない悶々とした時期を、シャワーでも浴びて乗り越えればよかろう
来月まで値上がりしない悶々とした時期を、シャワーでも浴びて乗り越えればよかろう
594承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:49:06.89ID:PxrEdO9T 中国の大手マイナーや取引所の海外移転なども3月くらいに一応の解決を見るはず。
そしたら、BTCのやり取り増えて市場も正常化して上げが加速するはず。
3月ごろまでシャワーでも浴びてろお前らw
そしたら、BTCのやり取り増えて市場も正常化して上げが加速するはず。
3月ごろまでシャワーでも浴びてろお前らw
595承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:50:10.69ID:tmcZbYwY596承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:06.82ID:cMASsY5l やばい、失望売りきちゃう…
597承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:51:52.53ID:FxJArsFq リップルどうしたんだえらい下げてるな
598承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:00.82ID:LKFMi3gD599承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:55:36.95ID:21eh0ywh むしろリップルの方が過大評価みたいなこと言われてて暴落前に暴落してたくらいだから格付けやばそうだけどな
600承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:35.42ID:/bOu2RpW ここのシャワー浴びてろの下りはなんなん?
もうシャワー浴び過ぎて水圧でハゲそうなんだけど!
もうシャワー浴び過ぎて水圧でハゲそうなんだけど!
602承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:59:39.25ID:benmY5bH ライゾーの10年後はスーパートレーダーころだな
603承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:06.11ID:FxJArsFq 400円で利確して3500万になったやつ草コインでほぼ溶かして税金でマイナスになってこの前の暴落で原資-400万だけどネムは握ってる
604承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:01:54.24ID:/nPa/24t またハーベスティング無効になってた
毎週のように無効になるな
毎週のように無効になるな
605承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:16.33ID:KMSCfIwz >>604
安定した良いノードに繋がないと、すぐに切れるよ。
安定した良いノードに繋がないと、すぐに切れるよ。
606承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:16.90ID:PxrEdO9T >>600
全身脱毛が捗りますな(`・ω・´)!
全身脱毛が捗りますな(`・ω・´)!
607承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:26.63ID:nYpHtwZu608承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:07:27.36ID:CteNucCy >>601
売れるうちが華だと思うよ。
売れるうちが華だと思うよ。
609承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:09:37.12ID:/DPkw4a0 リップルに近ずいててわらえるんだけどw
610承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:10:54.62ID:10Dd9vyu ライゾーツイート読み込んできた
この人クソおもろいな
握力赤ちゃんの上に最悪のタイミングで掴むとか、ある意味天才ちゃうか
銘柄選ぶのも適当ってか調べもしてないしw
18万掴みのイーサは王の器じゃないって損きりしたあたり爆笑だったわ
この人クソおもろいな
握力赤ちゃんの上に最悪のタイミングで掴むとか、ある意味天才ちゃうか
銘柄選ぶのも適当ってか調べもしてないしw
18万掴みのイーサは王の器じゃないって損きりしたあたり爆笑だったわ
611承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:11:23.65ID:/nPa/24t >>605
その良いノードって調べる方法あります?
その良いノードって調べる方法あります?
612承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:12:24.13ID:benmY5bH 握力赤ちゃんって回転すらしないのか?
613承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:12:47.73ID:PxrEdO9T リップルのXRPなんか気に入らない。
唯の金集めの手段のよう、実用化する形も見えないし。
送金手段ていうなら、もっと値動き穏やかにしないといけないし
これの活用場所が思いつかん・・・。
唯の金集めの手段のよう、実用化する形も見えないし。
送金手段ていうなら、もっと値動き穏やかにしないといけないし
これの活用場所が思いつかん・・・。
614承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:10.75ID:Zm7QxvaA 実はもう仮想通貨は終わりです
615承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:00.50ID:CteNucCy >>607
下痢ップルホルダーは、二言目には
XRPは世界中で使われる通貨で、実際に使われてるいるのはXRPだけ、
日本の銀行グループも契約しているし、将来明るい、年末には暴騰している
と言うが
なんか基本的な部分で勘違いしてない?
なんか頭沸いてるない?
って思ってみてる。まあ俺が死ぬわけではないので。
下痢ップルホルダーは、二言目には
XRPは世界中で使われる通貨で、実際に使われてるいるのはXRPだけ、
日本の銀行グループも契約しているし、将来明るい、年末には暴騰している
と言うが
なんか基本的な部分で勘違いしてない?
なんか頭沸いてるない?
って思ってみてる。まあ俺が死ぬわけではないので。
616承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:30.69ID:PxrEdO9T617承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:32.71ID:10Dd9vyu618承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:17:09.72ID:C/YiXvK/ >>610
こいついっつも手放してばっかでリップル、ネムとイーサメインの俺が正しいのか間違ってるのかわからなくなってくる
こいついっつも手放してばっかでリップル、ネムとイーサメインの俺が正しいのか間違ってるのかわからなくなってくる
619承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:17:27.66ID:ceWng+IX 完全に大口に価格操作されてるな
620承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:18:11.36ID:CteNucCy621承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:22:06.53ID:/nPa/24t622承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:07.93ID:nYpHtwZu623承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:28:33.13ID:ruh68zjL LTC4万、ETH18万で掴める勇気は凄い
この勇気を暴落中に発揮出来たら勝てるのにな
暴落中は動かないとかいってたからなぁ
この勇気を暴落中に発揮出来たら勝てるのにな
暴落中は動かないとかいってたからなぁ
624承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:14.51ID:jGwzsm8U ネム暴落にビックビクしてるのか敏感に下がる
625承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:45.94ID:PxrEdO9T 暴落してる時こそ買い増しのときだろうに何を勘違いしてるんだライゾー!
626承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:54.67ID:0SniGNbJ 朝山さん…大丈夫かこれ
COMSAもZaifもグダグダやんけ
COMSAもZaifもグダグダやんけ
627承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:41.94ID:PxrEdO9T >>626
大丈夫、、、まだぁ・・・カタパルトがぁ〜…(´;ω;`)
大丈夫、、、まだぁ・・・カタパルトがぁ〜…(´;ω;`)
628承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:12.41ID:ww2/LSMY やべぇよ
ライゾー さん超面白い
握力鍛えさせないと人生詰むぞ
ライゾー さん超面白い
握力鍛えさせないと人生詰むぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:38:25.94ID:fvf5JUFY 親の金だろうし大丈夫でしょ
630承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:50.41ID:CteNucCy631承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:40:22.31ID:faA0Ec1D 10年以上必至にバイトして貯めた300万やぞ
632承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:40:34.27ID:Qtcy1UR9 ライゾー人気過ぎるからツイート追ってみた。
涙出るくらい売買の才能ねーな(´・ω・`)
涙出るくらい売買の才能ねーな(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:42:24.75ID:CteNucCy >>632
間違いなく全額溶かして、信用で最後の勝負に出て借金作るだろうな。
間違いなく全額溶かして、信用で最後の勝負に出て借金作るだろうな。
634承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:17.48ID:ruh68zjL 妻子持ちで仕事はバイト。そのバイトで必死に貯めた貯金を株と仮想通貨で融かす男
ここから一発逆転したら映画になるな
ここから一発逆転したら映画になるな
635承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:50:49.29ID:EQG8D/6b 昨日、蛇口で三等が5回ぐらいであと全部モザイク当たったんだど
確変的なものってあるの?
確変的なものってあるの?
636承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:51:37.10ID:FnbrBzO+ 発毛出ワロタ
637承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:54:27.96ID:tSSbdcuU で、これ何下げ?
639承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:58:48.24ID:Qtcy1UR9 >>633
ありえる(´・ω・`)
ライゾーが押してるリップルあたりが暴騰したら
「一度はXRPで自由になる夢をみた。俺は夢を夢のままで終わらせる人生を終わらせる!!フリーターという底辺から脱出するんだ!さぁリップル全力で買ったぞ。かもんこいよ!!!」
とか言ってそのまま更新無くなりそう。
ありえる(´・ω・`)
ライゾーが押してるリップルあたりが暴騰したら
「一度はXRPで自由になる夢をみた。俺は夢を夢のままで終わらせる人生を終わらせる!!フリーターという底辺から脱出するんだ!さぁリップル全力で買ったぞ。かもんこいよ!!!」
とか言ってそのまま更新無くなりそう。
640承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:59:04.93ID:qE0qes8n ライゾー早く手放してくれ
641承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:01:14.97ID:B2NV+403 >>639
仮想通貨板でコピペ化して語り継がれそう
仮想通貨板でコピペ化して語り継がれそう
642承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:09.71ID:FnGRexDU XEMかもんこいよフリーター舐めんな!
643承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:50.02ID:AGLvpA/S NEMと書いてライゾーと読む
644承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:04:27.32ID:McFYWBZE Dmmでnemにレバかけて失踪もありそう
645承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:06:03.35ID:Qtcy1UR9 >>641
大きめの調整入った時の戒めコピペになれるならラ沈み甲斐もあるってもんだなライゾー(´・ω・`)
大きめの調整入った時の戒めコピペになれるならラ沈み甲斐もあるってもんだなライゾー(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:06:35.03ID:CteNucCy647承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:08:37.12ID:CteNucCy >>639
少なくとも、かもんこいよ!は語り継がれるな
少なくとも、かもんこいよ!は語り継がれるな
648承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:01.38ID:FsEzhF5e カタパルトの開発進捗とかってどこでみれんの
649承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:09:45.98ID:YFnW7P/U これはダメな値動きだな。
月曜上げ期待してたんだけど。
一旦利確しとこ。
月曜上げ期待してたんだけど。
一旦利確しとこ。
650承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:10:50.60ID:Qtcy1UR9 >>649
ライゾー??
ライゾー??
651承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:03.52ID:FnGRexDU あれ、mijinオープンソース今月だっけ?
652承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:15:11.86ID:ruh68zjL しかしあれだな、ジワサゲヨコヨコなのにライゾーさんのおかげでスレが明るくなったなw
XEMかもんこいよ!
XEMかもんこいよ!
653承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:52.38ID:uIZzdabX ライゾー売ったら勝ちという簡単なゲーム
654承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:18:18.84ID:O/bECMFB ライゾースレ作ってそこでやれよ
655承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:19:56.61ID:KGmC4mAh656承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:04.34ID:5TJC8/ol もう一回5円落とせば売るんじゃね?
657承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:25:05.13ID:rSN/2d0B 失望売り?
658承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:29:22.68ID:CteNucCy659承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:48.18ID:+Fi1BROq >>621
補足だがオラタマのTwitterは必ずフォローしとけよ。再起動する際、通知してくれるから無効のまま放置が防げる。
補足だがオラタマのTwitterは必ずフォローしとけよ。再起動する際、通知してくれるから無効のまま放置が防げる。
660承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:33:33.85ID:KGmC4mAh ライゾーのお陰で、下がっても楽しいし、上がっても嬉しいから握力が上がった。
661承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:43:52.52ID:hdfAmCSu このチャート暴落前に似てない?
662承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:00.53ID:l90N034p なるほど、ネムもリップルもライゾーンに入っているわけか
663承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:31.85ID:J6wUq8oC 今は底で買う機会があれば買うのみ
24日には少しは上がりそうだからね
24日には少しは上がりそうだからね
664承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:46:40.47ID:0mkAmayW ガラくるか??
666承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:49:36.54ID:Qtcy1UR9 CCでもよく「ガラくるか??」って言ってる奴居るけど何なんだろうな。
今時そんなチンパンジーみたいな売り煽りしてもライゾーくらいにしか効果ないのに。
目障りだから黙っててほしいわ。
今時そんなチンパンジーみたいな売り煽りしてもライゾーくらいにしか効果ないのに。
目障りだから黙っててほしいわ。
667承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:49:57.17ID:HeUEYnAP チャート怪しいな、、、
もう一段下げありそう、、、
一旦回収するか迷うな
もう一段下げありそう、、、
一旦回収するか迷うな
668承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:55:05.80ID:L64DGIxg669承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:55.06ID:/1UbSxDk ザイフスレがやばくなってるけどお前ら大丈夫か?
670承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:01:16.24ID:0k87GSpX672承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:06:56.76ID:v1wcp6bv673承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:08:22.81ID:dlRClvJF zaifあれしたらxemは0.5円になるからSNチャンスだぞ
674承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:21:42.78ID:g9vQTukD ライゾーの逆をいけば儲かる簡単な相場
675承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:22:16.82ID:qXm1gM7N 150くらいいってくれよ、資産時価総額見るたびにストロングゼロ飲まずにいられない。
676承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:25:24.66ID:cDLyS376 ストロングゼロってホントすべてを忘れられるよな
678承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:04.73ID:ruh68zjL zaifスレ見てきたけど、そんなにヤバい雰囲気じゃないっぽい
まだ大丈夫そう
社長のツイ垢が鍵垢になったと騒いでた
まだ大丈夫そう
社長のツイ垢が鍵垢になったと騒いでた
679承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:32:09.07ID:GXZzO1SI 中国が規制どうこうでバイナンスが危ないような話出た時も結局何もなかったからなあ
680承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:33:15.26ID:B2NV+403681承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:35:09.45ID:UzLy5hYK 悪いことって連鎖すんねんな
なんか最近毎日ないかしらマイナス要素出てる気がするわ
なんか最近毎日ないかしらマイナス要素出てる気がするわ
682承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:37:16.47ID:kAGlr35V xemが2時間経ってるのに届かない
xemも混雑することってあるのかい?
xemも混雑することってあるのかい?
684承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:39:59.89ID:lLmFGEWF \220で設定しておいた僕の価格アラートはいつ鳴りますか?
685承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:41:26.22ID:ZteCYcXG686承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:42:09.30ID:/nPa/24t687承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:42:19.60ID:sr1Amr6k 流石にここまで買い板厚いと上がっちゃいそうだな
688承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:43:52.24ID:0dE6RZOa 少し前にも消えたって多騒ぎしてなかった?
取引所から取引所に直接送って
取引所から取引所に直接送って
689承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:51:56.29ID:HvZCxCZS かもんこいよ!
690承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:50.39ID:v1wcp6bv ところでみんなはナノウォレット使ってるの?ガチホしない人は必要ない?
691承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:53:06.00ID:cDLyS376692承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:43.66ID:kAGlr35V694承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:55:14.38ID:1FiL6wwy 新しい取引所がオープン予定です
altcoin.ioはアルトとアルトが直接交換できる新しい取引所
リップル→ネムを直接交換 可能
現在は事前登録段階です。
新規受付が停止になる前にお早めに
http://www.altcoin.io?;
altcoin.ioはアルトとアルトが直接交換できる新しい取引所
リップル→ネムを直接交換 可能
現在は事前登録段階です。
新規受付が停止になる前にお早めに
http://www.altcoin.io?;
697承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:29.30ID:kAGlr35V698承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:07:13.27ID:YFnW7P/U なんの希望もない値動きだな。
このまま1ヶ月ヨコヨコ?
このまま1ヶ月ヨコヨコ?
699承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:08:57.92ID:hHQ4GRYe ウォレットにNEM残高移したら商品売買の決済には使えるけど、取引所で売買したければウォレットから取引所残高に戻さないとだめですよね。
仕組みがまだわかってなくて。
仕組みがまだわかってなくて。
700承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:13:05.05ID:GzTrwk+H このヨコヨコは嫌いじゃない
年末年始みたいな大相場は精神的によくないわ
今年の年末にどうなってるかが楽しみ
願わくば500いってくれ
年末年始みたいな大相場は精神的によくないわ
今年の年末にどうなってるかが楽しみ
願わくば500いってくれ
701承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:08.15ID:cFxhT1HW 下値圏でのヨコヨコ
702承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:15.83ID:bFXG3dk5 格付けで上位に入れば跳ねる可能性もあるね
これが下位だと暫くはヨコヨコのまま
これが下位だと暫くはヨコヨコのまま
703承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:49.78ID:jma2F0yh ここまでのヨコヨコは久しぶりだな
20時間ほど120前後からビクともしない
20時間ほど120前後からビクともしない
704承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:33:27.29ID:dn4CT4BJ ビットコ今月もう一度下げがきて2月から上がる感じがするし連動あるだろうから入金してきたけどさすがに疲れてるから下げないまま来月から淡々と上がってほしい
705承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:34:03.14ID:Qtcy1UR9 ネムは狭いレンジでヨコヨコだけどズッ友がじわ下げしてるのはなんでなのかね?
706承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:38:03.10ID:y05oILi/708承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:43:54.76ID:1pR3MNBA ヨコヨコのが精神的には助かるな
709承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:44:13.46ID:4znpFeQ1 ヨコヨコってか無理矢理上下で押さえつけて119.5-120で枚数集めてた輩がいたんだよ。つまり底値だと見て良い
710承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:36.40ID:uanWh4vt 買いと売りが拮抗してるんやね
711承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:36.29ID:5TJC8/ol 最近の仕手は焼きが甘くてダメだわ
712承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:14.84ID:QNmzt+ZJ (´・ω・`)ヨコヨコ、バイーンの流れでしょ?
713承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:00:57.06ID:FHtYdbZR ぶっ飛びスイッチはBF上場来ることか、格付け上位になるこのかな?
714承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:48.19ID:ua+DSb/D ジリ貧騰げ相場定期
715承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:59.83ID:uIZzdabX 格付けってほぼ上位確定じゃね?
716承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:34.30ID:AGLvpA/S ライゾーと共に
717承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:10:49.09ID:9JTeOZKL 勘弁してくれ
718承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:51.24ID:Qtcy1UR9719承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:09.93ID:5TJC8/ol 枚数増やすためのショート回転で本日の目標まであと1枚
1000枚売ったところでバイーンとかマジやめーや
1000枚売ったところでバイーンとかマジやめーや
720承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:10.95ID:OaknED8/ BF上場とランキング1位よろしく!
旅行に連れてってくれネムたん!
旅行に連れてってくれネムたん!
721承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:37.04ID:5TJC8/ol ビットコ買いが切れんね
722承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:28.22ID:PxrEdO9T 最低でも今の発行枚数のままなら流通に際して1万円は付けてほしいな。
で、小数点以下の取引可能桁数増やして扱いやすくすれば、マーケティング
次第で確実にカタパルトの性能も併せて流通させてける。
まあ、俺は5000円位に来たら利確してリートETF3つ買って分配金で寝て暮らす。
で、小数点以下の取引可能桁数増やして扱いやすくすれば、マーケティング
次第で確実にカタパルトの性能も併せて流通させてける。
まあ、俺は5000円位に来たら利確してリートETF3つ買って分配金で寝て暮らす。
723承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:41:12.48ID:IC7xZB2p >>719
いくらで買っていくらで売ってるの?
いくらで買っていくらで売ってるの?
724承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:55:02.30ID:5TJC8/ol >>723
秘密
秘密
725承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:59:31.42ID:EIxcuyoM いいぞ〜ネムたそ回復早いぞ〜
726承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:01:19.27ID:PxrEdO9T レンジでチンして横横…(´・ω・`)
727承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:05:45.88ID:/bOu2RpW ネム横横
リップルじり下げ
これだけしか救いがない
リップルじり下げ
これだけしか救いがない
728承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:07:15.38ID:qXm1gM7N ネム頑張ってるやん
729承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:08:24.40ID:YFnW7P/U もはや仮想通貨の死って感じだな。
730承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:12:14.45ID:Xv3AAwLn 年末の暴騰前よりは上がってるけどな
ネムに関しては
ネムに関しては
732承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:15:29.80ID:PxrEdO9T ここからは仮想通貨の死ではなく、仮想通貨の淘汰が始まるんだよ。
生き残るプロジェクトしっかり動いてるものにかけていくんだ!
生き残るプロジェクトしっかり動いてるものにかけていくんだ!
733承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:17:18.74ID:Qtcy1UR9 昨年は完全放置のガチホだったけど今から思えばめっちゃ長いじわ下げヨコヨコだったんだな。
この程度でつまらんとか終わりとか騒いでる奴見てると滑稽だわ。
この程度でつまらんとか終わりとか騒いでる奴見てると滑稽だわ。
734承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:17:44.59ID:5TJC8/ol 頑張ってるのはママなんだけどね
735承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:25:11.17ID:Jc9it0b0 話すネタもないからどの通貨が生き残るか話そうぜ
イーサ、リップル、ネム当たりは
残るば
イーサ、リップル、ネム当たりは
残るば
736承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:26:23.84ID:5TJC8/ol いやこれいくらなんでもおかしいわ
ビットコの買いが強すぎる
ビットコの買いが強すぎる
737承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:28:59.96ID:/bOu2RpW イーサ、ネム、ネオ、ライトコのプラットフォームしか残らん
これから新しい世代の通貨が上記のプラットフォームをベースに出てくるからその中から当たりを引けば億れると思うんだけどな
これから新しい世代の通貨が上記のプラットフォームをベースに出てくるからその中から当たりを引けば億れると思うんだけどな
738承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:36:56.41ID:HZkYR5Pe 今ビットコは機関が大量に仕込んでるだろ。
あいつらビットコを軸に他の通貨を連動させてコントロールしようとしてるからな
あいつらビットコを軸に他の通貨を連動させてコントロールしようとしてるからな
739承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:37:30.04ID:roOM0IjK モナコイン2
740承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:51:48.00ID:qXm1gM7N リップルは目的が壮大過ぎて潰されるか立ち消えになると思ってる。
741承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:52:36.56ID:FfWwsJ+w ネムCCで断トツの+4.0%に草
742承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:53:50.96ID:5TJC8/ol これ高め維持しながら焼き殺すスタイルじゃね
743承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:54:14.88ID:TlZWY0wq まじでBF、ネムなんじゃね?
744承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:56:26.79ID:0S3M8g7a ネム、リップル、リスクを買ってるワイに死角はない
746承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:00:02.54ID:5TJC8/ol 板飛びすぎどんだけ人おらんねんw
747承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:01:14.50 つうかBFは発表はよしろや
1月終わるぞコラ
1月終わるぞコラ
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:02:12.19ID:DXBzL7WO まさかここから120で1年ヨコヨコするとはな…(未来予知)
749承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:32.78ID:sAuhJkgg 流石に実働機会増えるから動くでしょ(上がるとは言ってない)
750承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:10:45.70ID:vtplGs00 BFはTRX
751承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:13:27.76ID:benmY5bH 今日は雪でコンビニ入金する人が少ないから資金が流れ込まないんじゃないかな?
752承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:14:03.25ID:O4SNIV9I 期待を裏切られる、そんなコインが上がると思うんだよね
753承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:15:11.05 コンビニ入金するような奴の資金なんてそもそも誤差でしかねえだろ
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:18:19.08ID:VV0MkrTL このID無しはリップルが下がってNEMが上がると必ずくるよな
755承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:19:33.77ID:K+JcwQxB 急に吹きそうだから指すのやめるわ今日はぼーっと見とく
756承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:22:40.58ID:vSdCD7wv 僕がおじいちゃんになってもヨコヨコだったらどうしよう
757承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:23:49.66ID:cqUbJNG8 ここまでくると滑稽だよね…あまりにも作為的すぎる
758承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:25:14.95ID:sAuhJkgg759承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:25:37.17ID:B6+NYEIx BTCと同じ動きしてるだけじゃん
ネム単独で上がる材料でもこないと無理だろ
ネム単独で上がる材料でもこないと無理だろ
760承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:28:39.91ID:N0lm4JIW 俺のじいちゃんも70歳から1000万で株始めて死ぬ頃に1.1倍になってたぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:31:27.83ID:GL9U6TuA BF新銘柄は23日(米国NY時間)に発表されるんでないの?
ナスダック上場かなにかのついでに
ナスダック上場かなにかのついでに
762承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:37:01.34ID:FfWwsJ+w これ三角持ち合い?
763承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:39:20.09764承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:41:39.47ID:FfWwsJ+w ビットコちょっと下がったのに上がってね?
765承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:46:44.95ID:Ri6BwIEd CC銘柄グリーンはネムたんとイークラだけ
輝いてるデー
輝いてるデー
768承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:52:46.51ID:B6+NYEIx それしか大量の枚数買えないだけだよな
769承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:53:21.33ID:oMqc0fX3 リスクは劣化イーサだろ
サイドチェーンは性能的にネックだし
サイドチェーンは性能的にネックだし
770承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:57:05.03ID:dbqRhknc ネムリップルとか当分上がらんだろ
イナゴタワーの罪は重い
イナゴタワーの罪は重い
771承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:02:47.96 だから上がるだの上がらんだのてめえらは予想しなくていいんだよ当たらねえんだから
772承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:07:42.58ID:vSdCD7wv 確かにw
773承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:07:52.19ID:sGhdQBQb ここでうれしいお知らせです
本日0.9nemを収穫いたしました
引き続きハーベストに精進したく存じます
本日0.9nemを収穫いたしました
引き続きハーベストに精進したく存じます
774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:10:45.16ID:PxrEdO9T Zaif
121.39円 / XEM
[高:127.9,安:114.75]
coincheck
121.324円 / XEM
Poloniex
121.384円 / XEM
BITTREX
121.027円 / XEM
OKEX
121.397円 / XEM
珍しく価格差がほとんどない状態だ。
121.39円 / XEM
[高:127.9,安:114.75]
coincheck
121.324円 / XEM
Poloniex
121.384円 / XEM
BITTREX
121.027円 / XEM
OKEX
121.397円 / XEM
珍しく価格差がほとんどない状態だ。
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:13:23.77ID:dbqRhknc 一生ヨコヨコしてやがれ
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:15:00.24ID:dhQ4VLLB OMGは300倍予測あるし暴落しないからオススメ
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:25:49.13ID:2ivOAzoa ハーベストまであとバランス500程
あと少しだけど今週中できるかどうかかな
あと少しだけど今週中できるかどうかかな
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:28:48.73ID:2WxDjUpW >>773
おめ
おめ
780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:32:05.70ID:YFnW7P/U 暴落が始まった。
781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:35:12.02ID:vpB8X/9f ネムって今年2000円になる可能性ある?
782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:35:12.16ID:Nc39oAjT テクニカル的には買い
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:36:13.24ID:q6cezf1b784承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:37:15.06ID:r1ZMQNmq このスレだんだん好きになってきた
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:38:30.30ID:YMW6xQUo788承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:39:01.81ID:Nc39oAjT789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:40:19.66ID:U7Sal4j1 12.3xemハーベスト
久しぶりの10xem越え
久しぶりの10xem越え
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:40:22.49ID:Me+ieEL0 113くらいで買い指してるから行けるといいな
791承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:40:26.53ID:PxrEdO9T 取引量が少なすぎて飛びまくってる
嫌な感じだな、、、下げたら買うけどw
後、下がっても色んなプロジェクトで今後流通量増えるだろうから
ハーベストというのも収入源としてかなり期待できると思う。
そこで、4000万円程度税込みで口座残高増えたら一旦利確して、ETH2000万円XEM2000万円で行こうとも思う。
嫌な感じだな、、、下げたら買うけどw
後、下がっても色んなプロジェクトで今後流通量増えるだろうから
ハーベストというのも収入源としてかなり期待できると思う。
そこで、4000万円程度税込みで口座残高増えたら一旦利確して、ETH2000万円XEM2000万円で行こうとも思う。
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:41:19.49ID:YFnW7P/U もうこの暴落は止められないな
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:48.95ID:PxrEdO9T794承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:58.48ID:DXBzL7WO ビットコはLN使った取引成功したらしいのになんもないな
795承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:43:05.64ID:cDLyS376 BTCにつられるにやめてくれよ
797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:48:07.27ID:9zAjATcL イナゴおらんかったらまだ40円台だと思うの
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:48:10.88ID:Dy0Z8iJE ハーベストって
モバイルウォレットで見たときに手数料って、書いてあるのが収穫量?
モバイルウォレットで見たときに手数料って、書いてあるのが収穫量?
799承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:49:14.80ID:gRDFik2W BF上場かもんこいよ
801承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:51:09.32ID:UgH09cz3 2桁になるタイミングが1ヶ月以内に必ずくる
その時まで買い控え
ソースは何もない
その時まで買い控え
ソースは何もない
803承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:55:31.23ID:PxrEdO9T https://twitter.com/TrimNeNick/status/955343711805714432
「仮想通貨 売買利益への課税を、株取引と同じ申告分離課税へ!」
賛成票に一票オナシャスm(__)m
「仮想通貨 売買利益への課税を、株取引と同じ申告分離課税へ!」
賛成票に一票オナシャスm(__)m
804承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:56:13.71ID:EQG8D/6b g20ビビり売りが最後の二桁チャンスだろうな
805承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:56:59.70ID:2WxDjUpW XRPは政治的、営利的過ぎる気がするから嫌い
なんで銀行の国際送金のために一般人が利用されなアカンねん
ゼムコイン頑張れ
なんで銀行の国際送金のために一般人が利用されなアカンねん
ゼムコイン頑張れ
806承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:58:56.16ID:faA0Ec1D この下げは何
807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:59:30.74ID:YMW6xQUo >>780
普通に暴落だったわすまんな
普通に暴落だったわすまんな
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:00:41.17ID:uIZzdabX ライゾーの売り期待
810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:01:38.53ID:3c2X4t7f もうライゾーが買った値段下回ったかな?w
811承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:01:58.14ID:HZkYR5Pe 完全にビットコは機関に狙い撃ちされとるやん。で、2月に暴騰させると。
812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:02:51.76ID:Me+ieEL0 ビットコのチャートとライゾーのツイ垢見て判断
814承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:07:35.76ID:9JTeOZKL 逆神て本当にいるからなあ
3年くらい前にFXしてたときも逆神と反対のポジ取るだけで資産が倍増した
3年くらい前にFXしてたときも逆神と反対のポジ取るだけで資産が倍増した
816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:09:26.17ID:ZoG8OBU2 ライゾーのふるい落とし始まったな
818承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:10:37.27ID:Ri6BwIEd かもんこいよ!
大流行するなこれ
汎用性ヤバい
かもんこいよ!
大流行するなこれ
汎用性ヤバい
かもんこいよ!
820承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:15:27.39ID:qCrtcAmD かもんこいよ!
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:17:46.91ID:BrnfVVXc XEMは死んでしまうん?
823承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:18:48.73ID:PxrEdO9T >>822
BTCの連動してるだけ。
BTCの連動してるだけ。
824承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:18:55.81ID:YFnW7P/U 今晩仮想通貨バブルが崩壊して終焉を迎える。
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:19:47.88ID:PxrEdO9T827承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:21:43.82ID:3oKFwXOf そう悲観は何とやら…やで?
828承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:30.25ID:PxrEdO9T https://zaif.jp/trade_xem_btc
対BTC見れば慌てる必要もないとわかる。
円建てはBTC/JPYの影響強く受けるからほんの少し落ちただけ。
これに耐えれない様ではライゾー氏ワロエない。
対BTC見れば慌てる必要もないとわかる。
円建てはBTC/JPYの影響強く受けるからほんの少し落ちただけ。
これに耐えれない様ではライゾー氏ワロエない。
830承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:58.14ID:Ksuv3r6p ビットコ連動だとしてもたまんねーなオイ(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:24:10.60ID:benmY5bH 120円台の時点で下落する予想ができてたら回転成功してたのに慌てて117円台後半で売って
その中頃で指値付けて買ったら手数料のせいで全然増えてなかった
その中頃で指値付けて買ったら手数料のせいで全然増えてなかった
832承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:05.72ID:PxrEdO9T833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:30:30.16ID:YFnW7P/U 全ては今夜終わります。
ついにバブルは崩壊したのです。
ついにバブルは崩壊したのです。
834承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:32:25.18ID:ha+f0G1O RIZ/JPY
835承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:13.42ID:R3vltk+j 新参なんだけどライゾーって誰?有名人?
837承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:34:43.10ID:9JTeOZKL さっき買い板が優勢になったからこの辺で下げ止まるんじゃね
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:05.80ID:+s+/Nc6O ワイの11351.61XEM吹き上げろやああああああああ
840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:28.90ID:3oKFwXOf そのうち200円にはなるやろ?知らんけど
841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:36:35.10ID:hbKDlPic 同じ事いってんのは皆一緒だろw
842承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:13.79ID:JcPtKyuG >>838
取引失敗したんやろなあww
取引失敗したんやろなあww
843承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:18.13ID:+3U0S9H4 やばい。110円切るとライゾーさんが損切りするぞ。
844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:08.26ID:+s+/Nc6O コインチェック糞高いスプレッドで回転できないんだからワイの11351.61XEMハーベストってのしてみようかな?
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:14.47ID:CJPJAHrZ 一度200円台見ちゃってるから高値更新しないと嬉しさがない
846承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:32.85ID:Me+ieEL0 (112くらいまで)かもんこいよ!!!!!
847承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:44.06ID:m56LobVL 今日の月曜から夜更かしでモナコイナーが登場予定
https://twitter.com/MONACOINISTA/status/955379932376395776
https://twitter.com/MONACOINISTA/status/955379932376395776
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:40:50.50ID:9JTeOZKL ライゾー言ってるヤツは専用スレのリンクを貼ってやるからあるからそっちに行け
その上でわざわざこっちに書き込むのは荒らしだから無視しろ
【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
その上でわざわざこっちに書き込むのは荒らしだから無視しろ
【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:43.69ID:mR24yDgS 気が付いたらリプたんと33円差まで迫ってる!
そろそろ追い付きそうだね
そろそろ追い付きそうだね
850承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:41:50.71ID:cDLyS376 ちょっと下げ過ぎや
851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:21.18ID:3oKFwXOf 去年1月の暴落はいつ終わったん?
852承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:22.40ID:Ri6BwIEd854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:46:25.07ID:YOb+XS1V だからもう上がらないから売っとけって散々教えたじゃんw
855承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:51:02.40ID:k6gCiXow リップルよりよほど将来性あるよね
856承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:52:32.17ID:r3P/NyeL これって今120円ぐらいだけど1万円ぐらいになる可能性ってあるのかな
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:53:27.07ID:n5dJbxpz そりゃないよ
858承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:21.84ID:+s+/Nc6O859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:34.47ID:Ri6BwIEd 可能性はあるよ
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:12.16ID:PxrEdO9T 【NEM公式発表】ネムが中南米諸国と提携。ネム2018年最大のプロジェクト。
https://www.youtube.com/watch?
新興国に結構食い込んできてるな、今回の提携で中南米ほぼ抑えたってことになる。
これが消えるわけがないんだよな。
これでしくじりさんになると厳しいが期待していていい時期には入ってきてる。
ここで投げる奴はただの禿げさらし野郎だw
https://www.youtube.com/watch?
新興国に結構食い込んできてるな、今回の提携で中南米ほぼ抑えたってことになる。
これが消えるわけがないんだよな。
これでしくじりさんになると厳しいが期待していていい時期には入ってきてる。
ここで投げる奴はただの禿げさらし野郎だw
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:21.60ID:UuirNDd/ 120で初めて買ったわ
かもんこいよ!
かもんこいよ!
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:17.33ID:8FC3P4Pg レンジだろレンジ
気にすんな
気にすんな
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:20.11ID:S/AgL5L5 >>855
どの辺が?
どの辺が?
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:56.14ID:kvDQCeH8 もう上がらねーの確信したけど愛着わいたわwwwこのクソ通貨
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:05:45.94ID:PxrEdO9T866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:10:35.61ID:YFnW7P/U だから、今、仮想通貨バブルが崩壊してるんだって。
早く逃げないとシャレにならないぞ。
早く逃げないとシャレにならないぞ。
867承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:10:50.37ID:rIRp9xDf でもネムなんか買ってるやつ貧乏じゃん
868承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:11:11.71ID:3oKFwXOf しれっとリップル抜かねーかな
869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:13:26.98ID:mR24yDgS リプたんと31円差
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
870承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:07.66ID:8FC3P4Pg 気絶するときにオススメの方法ある?
やっぱストロングゼロのロングがぶ飲み?
やっぱストロングゼロのロングがぶ飲み?
871承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:19.77ID:YFnW7P/U872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:30.79ID:jGwzsm8U ザイフ 恒例の狼狽売り祭り開幕中
873承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:14:42.89ID:DojIWqt+ おまえら明日からダボス会議始まるのに呑気だな
発言しだいではまたネム二桁になる可能性があると言うのに
発言しだいではまたネム二桁になる可能性があると言うのに
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:15:04.29ID:PxrEdO9T875承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:15:33.49ID:AGLvpA/S ライゾーがやばいぞ
損切り寸前だ
損切り寸前だ
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:55.39ID:PxrEdO9T878承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:19:07.43ID:YMW6xQUo 含み益が減っていくううぅぅうぅううぅ
879承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:20:09.93ID:1gCyeLdL なんか、結局、80〜120をうろうろしてるだけに見えるんだけど
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:22:35.94ID:NOqTadHF 買うからもっと落ちろ落ちろ
881承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:22:46.61ID:YFnW7P/U 戻しが弱い。
今夜が崩壊の夜とは。
今夜が崩壊の夜とは。
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:22:59.85ID:ZGkVMKRR ライゾーが売れば騰がるでしょ
んでそろそろポチりそーだよな
んでそろそろポチりそーだよな
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:23:51.44ID:jGwzsm8U 買い少ないからどんどん下がる
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:09.17ID:Sp1NK7uC 下げばっかでくそも面白くねーわ
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:17.63ID:Jdd6fcTD 卍養分卍?
@raizow_100
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう??
早いwww
@raizow_100
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう??
早いwww
886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:22.45ID:QFGQ4YeG うーん、こ
887承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:33.48ID:YMW6xQUo888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:44.11ID:bR6OwI6N ダボス会議の下げなのか?
何が出てくるか分からんからな
何が出てくるか分からんからな
890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:25:43.56ID:QFGQ4YeG だってNEM単体で買われてないし
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:08.58ID:DXBzL7WO こりゃ解除放置してた指値80円が活躍する日もそう遠くなさそうだな
893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:36.91ID:Zm7QxvaA お前ら毎日崩壊してんな
894承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:45.82ID:PxrEdO9T https://bitcoiner.link/6563.html
韓国の仮想通貨取引規制について、1月30日から実名確認入出金サービス開始
農協、企業、国民、新韓、産業、光州銀行など6つの銀行が1月30日から仮想通貨実名確認入出金サービスを開始
トレーダーの実名口座と仮想通貨取引所の同じ銀行口座のみ入出金が可能になる
つまり、アンチマネーロンダリングの防止が目的である
実名制の切り替えが本格的に施行されても仮想通貨取引のための新規の仮想口座発行はしばらく遮断
未成年の取引利用は排除される見通し
取引き限度額が設定される見通し
外国人は韓国国内の仮想通貨取引所で韓国ウォンを入金出来なくなる
特に問題はないそうなのに何故下げてる?
考えてみろ?
買い場でしかない。
韓国の仮想通貨取引規制について、1月30日から実名確認入出金サービス開始
農協、企業、国民、新韓、産業、光州銀行など6つの銀行が1月30日から仮想通貨実名確認入出金サービスを開始
トレーダーの実名口座と仮想通貨取引所の同じ銀行口座のみ入出金が可能になる
つまり、アンチマネーロンダリングの防止が目的である
実名制の切り替えが本格的に施行されても仮想通貨取引のための新規の仮想口座発行はしばらく遮断
未成年の取引利用は排除される見通し
取引き限度額が設定される見通し
外国人は韓国国内の仮想通貨取引所で韓国ウォンを入金出来なくなる
特に問題はないそうなのに何故下げてる?
考えてみろ?
買い場でしかない。
895承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:27:46.11ID:DojIWqt+ 言ったそばから崩壊した
23日から26日まではやべえ相場が続くから、離さない決意をした奴は3日間毎日ストロングゼロ飲みまくれよ
23日から26日まではやべえ相場が続くから、離さない決意をした奴は3日間毎日ストロングゼロ飲みまくれよ
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:27:52.43ID:c0IHry/M ライゾーってすげーな。もう投資を辞めて普通に働けばいいんじゃ無いかな?
897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:03.67ID:Ri6BwIEd エグいのきてんね
下の方で指して気絶しとくわ
下の方で指して気絶しとくわ
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:07.70ID:YFnW7P/U BTCは1万ドルを切るどころか、今夜100万円を割るとのこと。
ネムは60位まで下がると見た。
ネムは60位まで下がると見た。
899承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:30:23.36ID:LF+Ip0g7 またなのか......
900承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:30:49.50ID:CJPJAHrZ 112で買い増しちまったなぁ まだ下げそうだしミスったか
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:35.10ID:lqZSOS63 もうアルトはあかんな
902承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:31:50.18ID:n5dJbxpz つーかザイフ注文とおせよ
904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:32:04.77ID:J/5/r49h なにが原因で下げてんの?
インド?
インド?
905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:40.24ID:xEYfUTmr イナゴが良い具合に焼けてて楽しいぜ
906承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:33:47.33ID:c0IHry/M ライゾーが買ったから下がったんじゃないかな?
あいつの鉄の意志を誰か高熱で溶かしてくれないかね。
あいつの鉄の意志を誰か高熱で溶かしてくれないかね。
907承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:01.09ID:n5dJbxpz 大口が狼狽誘ってる
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:13.56ID:YFnW7P/U ビットコインの戻しがやはり弱い。
今夜はずっと下げ続けるパターンだ。
ガチホ組も覚悟が必要。
今夜はずっと下げ続けるパターンだ。
ガチホ組も覚悟が必要。
909承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:14.15ID:RJK+N/hT あちゃー
買うの少し早かったか
買うの少し早かったか
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:20.20ID:CJPJAHrZ >>903
俺もガチホ分と回転分を分けてるからそんなに損害あるわけでもないけど買って数分後に崩れてくのみると悔しいわ
俺もガチホ分と回転分を分けてるからそんなに損害あるわけでもないけど買って数分後に崩れてくのみると悔しいわ
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:20.46ID:3Am2dYX3 100で50万円分買い増しするでー
912承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:34:27.75ID:Me+ieEL0 2桁までいくかな〜
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:35:15.35ID:sGhdQBQb 110円刺さった
914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:36:11.93ID:qXm1gM7N イナゴまだ残ってるの?この前の暴落で流石にいなくなったと思ったが
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:39:37.86ID:dn4CT4BJ 正月参入組で開始即大損したけどもう何とも思わなくなった
寝て起きてもっと暴落してたら買い増そうというメンタルになれた
寝て起きてもっと暴落してたら買い増そうというメンタルになれた
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:18.03ID:3oKFwXOf コレ全通貨月曜深夜に買って金曜夜に売れば良くね?
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:38.51ID:YFnW7P/U 今起きてる人はまだラッキーだ。
早く手放せ。
今夜30円まで落ちたあと60円ヨコヨコ時代が来る。
流石に今夜はシャレにならないぞ。
早く手放せ。
今夜30円まで落ちたあと60円ヨコヨコ時代が来る。
流石に今夜はシャレにならないぞ。
921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:45.31ID:Me+ieEL0 お前ら結構余剰資金あるんだなあ羨ましいわ
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:41:33.81ID:3Am2dYX3 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/NEMofficial/status/955430437962137601
https://twitter.com/NEMofficial/status/955430437962137601
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:09.63ID:sSHWflw2 もうあかんわ
おしまいや
おしまいや
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:10.00ID:8UWTgiK8 100割るなこれ
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:30.93ID:nGdaZ0ao ネムが5000円とか行ったら、億万長者続出すぎない?
イナゴ達も勝てるとかあり得ないわ
生涯100円あたりが妥当だよ。
イナゴ達も勝てるとかあり得ないわ
生涯100円あたりが妥当だよ。
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:55.79ID:DXBzL7WO 欲張って60で指したら空振るかね
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:46.66ID:r3P/NyeL 今日120円のときに買っちゃったんだー
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:53.49ID:nscfO2a5 100と50の二段指しで寝る
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:55.86ID:iI5HWf33 まじでライゾーのせい
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:20.02ID:n6KdigX0 今度は何下げやねん
下りばっか最速でホンマおもろないわ
下りばっか最速でホンマおもろないわ
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:21.84ID:DojIWqt+ 100は刺さるわこれ
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:24.22ID:HZkYR5Pe 朝118で買っちまったわ、あーあ
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:30.36ID:3Am2dYX3 110割った
100刺さるかな?
100刺さるかな?
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:34.63ID:3oKFwXOf 言うても5000円まで掴む握力あるヤツは少ないんちゃう?
938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:16.38ID:nGdaZ0ao >>936
確かにw
確かにw
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:22.47ID:Jdd6fcTD940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:46.19ID:CJPJAHrZ ライゾーさん損切りしたやん
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:52.49ID:Nw10cUCS >>927
暴落時の握力より含み益マシマシの時の握力の方が弱くなりやすいと思う
暴落時の握力より含み益マシマシの時の握力の方が弱くなりやすいと思う
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:16.19ID:UY4QoUmx 90で指しとくわ
おやすみ〜\(^o^)/
おやすみ〜\(^o^)/
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:23.65ID:bVf77121 zaifネムに70万枚の買いが入っててワロタ
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:52.37ID:8FC3P4Pg ストロングゼロ飲んで気絶しましょう!
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:04.07ID:7wi6SjXT 機関投資家のおかげでウマーw
もっと下げろー どうせ上がるんだからw
もっと下げろー どうせ上がるんだからw
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:14.23ID:bVf77121 ライゾー笑かすなや
947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:30.46ID:YFnW7P/U 100円切ったぞ。
ここから一気に80まで行く。
ここから一気に80まで行く。
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:36.18ID:Jdd6fcTD 卍養分卍
@raizow_100
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
きたーーー
@raizow_100
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
きたーーー
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:37.11ID:faA0Ec1D ライゾー 損きりは朗報やで
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:40.06ID:sGhdQBQb もう仮想通貨に投資する予算で決めてた金額使い切ったから酒でも飲んで寝るしかないなw
951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:42.95ID:nscfO2a5 108の壁ワロタ
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:14.88ID:dQYWkkAZ 狼狽売りしたら負けなんだよ糞が
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:26.72ID:3oKFwXOf プロの狼狽士が退場したからジワ上げに期待
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:29.43ID:sGhdQBQb ズッ友の下げのほうが正直きつい
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:48.74ID:fFYoGgBy 日足1月4日の上髭から見ると2月1週ごろ底を付けて反発
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:16.00ID:3c2X4t7f ライゾーン突破
そろそろ上がる
そろそろ上がる
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:26.27ID:PxrEdO9T もし、巷で言われてるようにバブル的に崩壊するとしても
チャンスと思う、だって再び20円や10円で買えるんだぜ?
消える様なプロジェクトじゃないし、実は20円や10円本気で心待ちにしてます(`・ω・´)!
是非にここまで落ちるなら落ちきってくださいお願いします。
チャンスと思う、だって再び20円や10円で買えるんだぜ?
消える様なプロジェクトじゃないし、実は20円や10円本気で心待ちにしてます(`・ω・´)!
是非にここまで落ちるなら落ちきってくださいお願いします。
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:28.50ID:g9vQTukD ライゾーのおかげで買う決心がついたわ
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:30.69ID:2WxDjUpW ライゾーが切ったということは今から上がるやん
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:38.56ID:jGwzsm8U ザイフ 鯖が貧弱なの変わらずか
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:04.77ID:fFYoGgBy 底を拾いたいけど難しいね
95〜80円の間で買いたい
95〜80円の間で買いたい
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:16.24ID:Me+ieEL0 まだ時間が早いんだよな
アメリカさんタイムがあるから
ライゾーンの向こう側があると思うわ
アメリカさんタイムがあるから
ライゾーンの向こう側があると思うわ
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:23.96ID:07GOTo4Y ザイフ108の壁溶けたら再び転落か
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:27.96ID:S+5oMWsZ ここからジリ貧で騰がる
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:47.24ID:qXm1gM7N アメ公おはぎゃあしてんのかなw
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:05.46ID:hdBr59oQ 下痢ストリームコインが基軸取ってる怖さ思い知ったか
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:05.63ID:HZkYR5Pe これ以上は余剰金じゃなくなる。3月まで冬眠ですわ。おやすみ。
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:18.77ID:Nc39oAjT なんか下げに慣れてきている自分が嫌だな
はやく200まで戻らないかなー
はやく200まで戻らないかなー
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:23.59ID:iI5HWf33 ライゾー切ったからあがったやん
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:53.05ID:nscfO2a5 50まで落ちて今週は100でヨコヨコか
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:13.06ID:DojIWqt+ おまえらまだ寝るなよ
140円のときに寝て朝には70円になったときのこと忘れたのかよ
140円のときに寝て朝には70円になったときのこと忘れたのかよ
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:17.67ID:ZGkVMKRR スレの勢い的に皆も少し不安で見に来ちゃうんだな
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:34.21ID:sGhdQBQb 各位へ、立ててみるから待っててくれ>次スレ
978承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:40.53ID:CJPJAHrZ 握力弱くなることはないけどつまらないことは確かだな去年の半ばもそうだったけど年末のバブリー期間のせいで退屈な時期は辛いな
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:25.03ID:bVf77121 今からコンビニ入金しとくわ
朝60円とかになってたら爆買いする
朝60円とかになってたら爆買いする
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:55:02.77ID:Nw10cUCS ライゾーリバきたか
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:55:05.72ID:Zm7QxvaA そこで拾うとかいうやつって絶対に拾えないんだよな
んで騰ったあとにもう一度落ちてくれとか寝言をのたまう
んで騰ったあとにもう一度落ちてくれとか寝言をのたまう
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:55:27.85ID:3oKFwXOf ライゾー退場演出の期待値すげー
今週は100〜130でウロウロするんかねぇ
今週は100〜130でウロウロするんかねぇ
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:55:39.88ID:xEYfUTmr ライゾーはネタ臭しかしないので逆に警戒するわ
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:32.47ID:l7T8znJo 【火堕破瑠斗】NEM part 67(ネム)【ゼウスの裁き】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515759626/
これ消化してからでもいいんじゃない?
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515759626/
これ消化してからでもいいんじゃない?
987【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
2018/01/22(月) 22:56:46.38ID:sGhdQBQb ■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:00.95ID:cDLyS376 これで23時からさらに下がったら明日大雪なのに電車に飛び込むやつが出るわ
989承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:07.33ID:sGhdQBQb 間違ったwまっててw
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:10.62ID:swm8pukl プレミアム役のライゾー退場演出
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:17.67ID:3Am2dYX3 卍養分卍
? @raizow_100
2分2分前
99%は結果的に不必要な損切り。
だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。
俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。
南無南無やで。
? @raizow_100
2分2分前
99%は結果的に不必要な損切り。
だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。
俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。
南無南無やで。
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:58:02.57ID:IC7xZB2p 前回もそうだったがアメリカタイムは売り浴びせがひどいから下で刺しといて損はないぞ
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:26.64ID:ZzmK35Wu 何で下がってるの?
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:33.68ID:benmY5bH 注文が通らないせいで回転で本来得られるはずだった数より5も少ないネム数で約定しやがった。ふざけるな
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:39.16ID:sr1Amr6k みんなネムはどこで取引してます?
やっぱザイフ?
やっぱザイフ?
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:44.03ID:sGhdQBQb すまんすまんw 新スレとレス間違えたww
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629601/
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629601/
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:51.54ID:qCrtcAmD ライゾーが損切りしたから上がるぞ!
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:01:29.37ID:LUuTJCe3 あーあ
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:41.45ID:lDKwwOGQ がんばれ
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:43.88ID:zplHUIlt PoWよりもPoSよりも
俺はPoIの思想が好き
だからネムを応援したい
俺はPoIの思想が好き
だからネムを応援したい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 39分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 39分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ