探検


【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:23:40.40ID:QMzoVlv9
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
【暗号通貨】NEM part 77(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516274973/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:30:38.60ID:6duhvNfG
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:34:39.18
おちゅ
2018/01/21(日) 10:34:40.77ID:bXZXdG6A
昨日は120切るのに怯えてたけど、今日は130切るのに怯えてる
2018/01/21(日) 10:34:56.06ID:uURFty3k
IDなしは無能の証。前スレ最後のやりとり通じてなくてワロタ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:35:25.19
>>5
アスペなのか?
俺は皮肉にマジレスしてやったってだけだが
2018/01/21(日) 10:37:19.41ID:OryhPRWD
1乙
はよ200まで走ってくれ
2018/01/21(日) 10:37:24.94ID:7VOy7Wc8
>>4
いいことじゃん
2018/01/21(日) 10:38:49.79ID:0RwzvjwI
いい加減税金の話は税金スレで
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:43:11.72
下げたい奴は税金の話したがるんだよ
これ豆な
2018/01/21(日) 10:43:46.78ID:DaAU3Acm
でも、税金気にしないでやってる人たちのせいでとばっちり受けるのはゴメン。

20万円超えたら所得税確定申告。住民税は20万円関係なし。
税率は給与収入と足してその税率が適用。
1000万円前後なら30%程度が税金になるはずだから気をつけてね。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:44:35.46
>>11
とばっちりもクソも払わない奴が死ぬだけだろ
2018/01/21(日) 10:44:45.80ID:oM26G+Co
なかなか140円のアラートが鳴らないな
2018/01/21(日) 10:44:48.95ID:S5rjDecQ
前スレ>>1000
年間の利益が20万以下なら所得税は掛からないけど「住民税」は10%掛かるからね
2018/01/21(日) 10:46:58.24ID:2c6Mq5HT
https://i.imgur.com/6Omsq4V.jpg
ネムたそー
2018/01/21(日) 10:47:54.89ID:r+GhBP5F
ワイドな見ようぜ
2018/01/21(日) 10:48:06.79ID:S5rjDecQ
https://i.imgur.com/kigXvYx.png
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:53:14.83ID:AMR6dtrX
>>15
それはXEMだろ
2018/01/21(日) 10:55:39.52ID:S5rjDecQ
ワイドナで仮想通貨やってる
2018/01/21(日) 11:00:24.61ID:bXR15dGT
>>18
?????????
2018/01/21(日) 11:08:54.17ID:NAYCSznb
終わりだなこのスレ
2018/01/21(日) 11:18:13.95ID:55s2f7+8
最低限の事も調べないイナゴばかりになってるな
良い傾向だ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:18:56.96ID:+EFIOBoq
なるほど
ネムを持ってる人はホルダーが多いから朝、夜に盛り上がるのかな
リップルとか、ビットコは銭ゲバが常に張り付いて無意味なコメントしてるもんな〜
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:21:16.59ID:/EOyzL0I
1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/21(日) 11:23:36.02ID:iyBwhRSe
買うタイミング迷うわ
2018/01/21(日) 11:33:13.89ID:+cqsQ2up
もし上場しなかったら失望売りあるやろうからそこで買うかな
2018/01/21(日) 11:34:25.96ID:n8BhkSWF
上場でまともな上がり方したことないからな むしろ上がった分より下がって終わる
2018/01/21(日) 11:37:19.85ID:CEi6OoJ0
最近土日は下がる傾向だったけど今週は強いね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:43:49.17ID:yofLdf8x
無職うらやましすぎ
2018/01/21(日) 11:44:41.81ID:U6n8g8uj
すみません、大変無知な質問なのてすが
zaifの口座開設が完了し、アベコインをCCから移そうと思うのですが

アベを一度口座に戻しzaifに振り込むのと
BTCやネムなどの通貨をCCで買って送るの

どちらが手数料的にオススメですか?また買って送る場合、相場に寄っては得したりしますか? 無知な質問で恐縮ですが、宜しければご教示下さい。
2018/01/21(日) 11:45:25.88ID:PnBOYm95
>>30
計算もできないならやめとけ
2018/01/21(日) 11:45:29.59ID:h4UhZYEc
huobi上場の日は中国のせいで上がるどころか底突き抜けて下がっていきましたね
タイミング悪すぎた
2018/01/21(日) 11:46:51.04ID:ejMztbWL
>>30
サスガニソレハケイサン
もちろん相場の変動も関係ある
2018/01/21(日) 11:54:34.11ID:NXBAGdAt
>>30
お前の場合は無知ではなく無恥だぞ
2018/01/21(日) 11:54:38.51ID:CEi6OoJ0
>>30
大事な自分のカネを動かすのに他人の意見任せにするのか
オレにはとてもできないな
2018/01/21(日) 11:55:54.74ID:OyOhF7mg
ボコボコでワロタ
2018/01/21(日) 11:57:42.60ID:yQfw8pSc
メッセージ指定忘れてGOXしそうだから普通なアベコインで送っとけ
2018/01/21(日) 11:59:03.39ID:gnNSrm/L
仮想通貨で儲けた金で買ってやったぜ!!!!

https://i.imgur.com/pgjCToD.jpg
https://i.imgur.com/sXOGm38.jpg
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:07:13.63ID:O3weu+HU
>>30
アベコイン引出して真面目にアベコインマイニングしてろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:10:55.83ID:w/2hudvM
あぶなっ!!
今コナコインとかいう訳わからんもんを誤発注して資産の半分スプで吹き飛ぶ夢見て目覚めたわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:12:50.82ID:kexeg/rb
ネム180掴み民おる?
2018/01/21(日) 12:15:10.71ID:QMzoVlv9
>>41
読んだ?
2018/01/21(日) 12:16:12.26ID:BmIB0W9/
>>30
自分で考えろよ
2018/01/21(日) 12:17:49.13ID:pCexk+76
ナンピンしてやっとこさ180円にした私が通りますね
2018/01/21(日) 12:19:39.97ID:o2bgrRo4
先月の天井が今月の底とはよく言ったもんだな
先月は130円チャレンジとか言ってたのに余裕で超えてるし
2018/01/21(日) 12:21:39.64ID:n8BhkSWF
短期間に爆上げの回数多くて感覚麻痺してしまうよな
2018/01/21(日) 12:25:18.06ID:EO8X+IuL
去年の半年以上の横横期間だけはもう味わいたくない 暇すぎて辛かった
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:32:39.72ID:iUyqyhV3
>>38
もっと
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:36:02.40ID:wXv0Blsf
無職だが仮想通貨やってる内は下手に働けないな
2018/01/21(日) 12:40:21.22ID:BmIB0W9/
>>44
こなくていいってよ
2018/01/21(日) 12:44:42.91ID:7VOy7Wc8
売りが増えてきたな
2018/01/21(日) 12:49:49.68ID:mQIjYU3y
>>41
俺は190だゾ
助からない気がしてるのは気のせい
2018/01/21(日) 12:52:45.04ID:2nSKUd/K
月末まで動きあるよ。多分
2018/01/21(日) 12:55:59.12ID:NSCPeI3M
ナンピンして155
ギリ助かると思ってる
頼むぜビットフライヤー
2018/01/21(日) 12:56:14.30ID:r7XFnHTh
おれは230
維持でも年末まで持ってやる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:56:22.60ID:AMR6dtrX
1月中にmijinに実装したCatapultのソースが公開されるからそこで140までにはなる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:56:57.61
一回240までいったんだから200程度助からないわけないだろ
2018/01/21(日) 12:57:39.92ID:b3lugj3V
半年以内に300で安定すると予想
2018/01/21(日) 12:59:16.50ID:Iz7FPmfz
また下がってきたあああ
シャワー浴びてこよう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:07:01.27ID:PoxhgieM
月内300いかないと年末の5000予定が幻になってしまう
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:10:48.91ID:1GdrRMdW
一回だけでいいから何かトチ狂って2000円くらいまでいかへんかな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:11:02.71ID:lfCsH7QM
俺の相場感が言った。
「137で売っとけ。」
それを信じて暴落時に買ったものを売却。

ありがとう、俺の相場勘よ。
2018/01/21(日) 13:13:07.57ID:qNz72zub
>>62
何言ってんだこいつ
2018/01/21(日) 13:15:59.90ID:GEYexPMT
ネムもリップルも高値掴みで資産半減してて悲しい。
2018/01/21(日) 13:16:42.04ID:Pc3RzR7q
>>62
俺もその辺だと思う!笑
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:16:48.13ID:FwSMASra
売る奴って今より低い値で
買い直す前提で売ってるんだよね?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:17:56.05ID:lfCsH7QM
>>66
もちのろんだろ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:19:07.00ID:HMn80NmB
>>58
なにいってんの?

500でしょ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:21:03.10ID:Rw1MsNZI
初ハーベスト来た
0.05 XEM・・・
2018/01/21(日) 13:21:35.11ID:n+cNoP11
>>59
お前は下がるたびにシャワー浴びとけ
そんで皮膚の皮めくれろ
2018/01/21(日) 13:22:18.90ID:3HFtQe6+
>>69
すげええええええええええ
2018/01/21(日) 13:23:44.43ID:W+YNJWPb
平均60円のオレは毎日ゆっくり寝れるぜ
100切ったらまた買うわ
下がらなかったらガチホしてるだけ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:23:56.04ID:FwSMASra
>>67
いつ買うの?
2018/01/21(日) 13:24:40.08ID:W+YNJWPb
>>69
まだ蛇口回してた方が増える気がするな
昨日12、5XEMあたったわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:25:33.33ID:lfCsH7QM
>>73
知らん。俺の相場勘がそう言ったらだよ。
2018/01/21(日) 13:26:14.72ID:SkMu+G/z
平均140で買ってるから、ビットフライヤーの結果が損益の分水嶺になるかな
どちらに転んでもホールドするけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:30:35.16ID:yge8e8Tq
年末まで気絶する予定なんで何かいい方法があれば教えて下さい
毎日チャートを見る癖を無くしたいです
2018/01/21(日) 13:31:09.95ID:FbSMpFot
まずスマホを叩き割ってください
2018/01/21(日) 13:32:40.76ID:6LNTjq2w
Twitterレジェンドのライゾーがホールドしてるから大丈夫だ
2018/01/21(日) 13:33:59.51ID:172jGJAP
俺が240掴んだネムちゃんの復活の日が近いな
2018/01/21(日) 13:36:41.46ID:jNS+SaEU
おい130割ったぞおい
2018/01/21(日) 13:37:26.32ID:yQfw8pSc
ストロングゼロを飲み続ければあっという間に年末よ
2018/01/21(日) 13:38:53.10ID:uAjSSrHe
帰ってきちゃったね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:39:17.32ID:aGGVe/oC
油断するとズリズリ落ちてく足腰の弱さ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:42:24.59ID:sJqdDRnF
G20の内容次第で再起不能の暴落もあり得るのでは?
2018/01/21(日) 13:43:26.71ID:mQIjYU3y
俺もナンピンしとけば良かったなぁ
2018/01/21(日) 13:46:17.33ID:wD3pWnsy
G20前に一旦利確しとくわ
再起不能の暴落になるのは怖すぎる
2018/01/21(日) 13:46:21.69ID:3n5zBYik
>>85
暗号通貨はな。ネムは今のとこ問題なし
法整備は朗報でしかないわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:48:38.15
また120円代かよこのゴミクソ通貨は
2018/01/21(日) 13:49:23.83ID:eb8F/n0Z
いい感じで上がってきてたのに
結局こうやって崩されちゃうんだよなあ
2018/01/21(日) 13:49:46.55ID:r1ituwRO
ああああ
2018/01/21(日) 13:49:48.19ID:sJqdDRnF
また下痢ったのか、だめだな
2018/01/21(日) 13:50:45.73ID:mrVVuJ25
120円前後をうろうろ
結局、1000円はおろか500円も期待できないのかなあ
50円近辺で買えてるからいいけど機会損失が半端ないな
2018/01/21(日) 13:51:37.76ID:uW9l9Q0o
定期的にそこそこの幅で上がって下がるからこれで結構小金稼いでる奴いるだろ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:56:41.08ID:io2+HSyB
>>56
その材料で140って将来性ゴミすぎない
2018/01/21(日) 14:00:49.84ID:DO83n9+V
5月くらいまでに300〜500円くらいになるとうれしいかな
2018/01/21(日) 14:00:57.90ID:7VOy7Wc8
          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
2018/01/21(日) 14:03:09.21ID:g6pP7doC
全通貨下げやな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:05:45.66
>>95
そんな奴の予想が当たるなら苦労しねえわ
既に240円行くポテンシャルは確認してんのによ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:06:58.63ID:HMn80NmB
止まった?
買いか?
2018/01/21(日) 14:07:37.52ID:TkKOIERp
全体攻撃喰らって下がるときがあるだけでNEM自体はずっと地味に順調なんだが
短期豚みたいな奴がオーバーな断末魔あげるから印象変になってイヤだわ
2018/01/21(日) 14:10:21.27ID:FU6HQeHb
BTC下げだぞこれは気にしなくて良い。急反転するから回転するとやられるパターン。XEMのまま静観するのが正解
2018/01/21(日) 14:10:43.90ID:FU6HQeHb
って書き込んでる間に反転してたw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:11:37.51ID:Z6HGl/av
24日の格付けがnemの今後を左右すると思うんだけど、結果はどうなると思う?
2018/01/21(日) 14:13:29.27ID:g6pP7doC
>>104
CERTを信じるしかないな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:15:03.66ID:I3rKuXAk
ゼウスとカタパルトと新規上場
この3つが全部来ても暴騰しなかったら売ってしまうかもしれん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:15:41.95
>>106
さっさと売れや
2018/01/21(日) 14:23:11.48ID:te6zPyQy
>>104
悪くないと思うけど過度な期待は禁物、評価次第では悪材料になる可能性もあるからな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:25:13.51ID:t1LkJK4f
格付けする奴は今頃仕込んでんだろーなー
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:25:49.41
クソみたいな予想ばっかりしてずに指咥えてガチホしてろや
意味ねえんだからよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:26:49.78ID:mSUSkjG8
最低最悪の糞コイン
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:27:08.82ID:8Zz+bsIc
またキムチがよからぬことを企だててるらしい
2018/01/21(日) 14:27:23.86ID:cs/S41Zu
>>101
ほんとそれな
2018/01/21(日) 14:28:18.37ID:g6pP7doC
よいしょよいしょ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:32:45.47ID:Y49WE1DP
コリアンのビットコが爆下がりしてるからみんな巻き沿い食ってるんだよ。
いてもいなくてもたたかれるコリアン。あの国はK-POPアイドルで人誘惑してりゃそれでいいんだよ
2018/01/21(日) 14:40:46.83ID:CEi6OoJ0
無意味に下がったと思ったらいつものママドレインか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:41:19.52ID:FwSMASra
btc下げ前より影響されてない
むしろリップルとの距離近くなってる
2018/01/21(日) 14:43:08.72ID:b3lugj3V
中国韓国は余計な事しかせんな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:51:21.10ID:X/gRznvC
せっかくジリ上がりしてたのに
2018/01/21(日) 14:54:29.25ID:dqclBF85
まーだ下痢コインで消耗してんのかお前ら
2018/01/21(日) 14:54:30.63ID:+ssSm+9Z
>>117
いや、割合で考えるとリップルと近付いてないよ
単純にビットコに引き摺られてるだけだわ
2018/01/21(日) 14:55:42.06ID:kJrMoRq7
ライゾーが買いましたから逝ったな
2018/01/21(日) 14:57:23.28ID:3HFtQe6+
>>122
ほんと逆神
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:58:03.88ID:1/8olpyd
120までは落ちるかなーリバ強かったらいいけどいい加減150ぐらいはいけよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:58:09.36ID:uMvGq9AC
ジワジワ底があがってくのがいいところだよな。
2018/01/21(日) 15:11:17.55ID:wD3pWnsy
中国韓国名古屋は本当に迷惑しかかけない国だよな
2018/01/21(日) 15:14:36.05ID:A1X7uTSK
名古屋www
2018/01/21(日) 15:17:44.32ID:pgmzmWXh
大阪民国もな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:21:54.66ID:pIAyar2V
大阪、名古屋、沖縄 日本三大迷惑県
2018/01/21(日) 15:27:22.91ID:2JOzDfIX
おれもある筋から聞いたんだが
お前らにとって置きの呪文教えてやる

コイヨカモン!

らしい
2018/01/21(日) 15:29:41.32ID:pgmzmWXh
愛知県な
2018/01/21(日) 15:30:57.58ID:uAjSSrHe
>>122
ツイッター見てると勝手に自爆してる爆弾岩みたいな人だよねこの人
仮想通貨で資産半分に半分にするってどんだけ狼狽上手いのか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:33:02.31ID:Fgt5GZVP
まだ阿鼻叫喚暴落から一週間も経っていないwwwこの年になって一週間がこんなにも長いとはwww
2018/01/21(日) 15:46:10.63ID:DNPEk7ri
>>132
狙ってやらんな半分とか無理やろw
ハイエンドの養分イナゴかよw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:47:05.69ID:sJqdDRnF
え?大バーゲンセールの天国を阿鼻叫喚だなんて。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:47:42.73ID:sJqdDRnF
てか格付けのインサイダーが犯罪にならないとかそれこそ犯罪だよな。
ひどい世界だ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:48:26.88ID:pIAyar2V
G20で大口のインサイダーをなんとかしてほしいな
2018/01/21(日) 15:53:25.12ID:ZQabzJd5
むしろg20は底値買い増しチャンスやろ
どこが底か知らんが
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:58:58.16ID:FwSMASra
夜23時から上げ始めて夜明けがピーク
12時から急に下げる奴

これ前も130越えたときと同じだった
どう推理する?
2018/01/21(日) 16:02:05.69ID:eZzkzQDJ
ビットコインマジでなんなんだ
2018/01/21(日) 16:03:07.02ID:5xjy0+Tk
>>139
ビットコイン先輩につられてるだけじゃん
2018/01/21(日) 16:03:49.64ID:uW9l9Q0o
ビットコインの動きが怖すぎる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:04:13.22ID:sJqdDRnF
あっママが、、
2018/01/21(日) 16:05:44.25ID:AVBLS2a0
124で買って底かと思ってたら、まだまだ下がるのか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:06:19.41ID:yofLdf8x
137で50万かってしまったがもうおわりよ
どうしよ
2018/01/21(日) 16:08:28.31ID:uAjSSrHe
2度に買うべし2度に売るべし

余剰の買い付け資金有ると下げてても楽観視できるね

底だと思ったところで少し買って上がったところで買った分だけ売ればいい
なお実践は
2018/01/21(日) 16:11:40.07ID:0VulDyup
115円ぐらいまでは押しそうだな
110円より下は今回はいかなさそう
2018/01/21(日) 16:13:43.25ID:PYdczsi+
>>145
またまたご冗談をw
2018/01/21(日) 16:15:37.03ID:uW9l9Q0o
底が読めない
2018/01/21(日) 16:16:09.19ID:sJqdDRnF
完全なママ連動下げだからなぁ
2018/01/21(日) 16:16:36.36ID:3HFtQe6+
140円目前だったのに・・・
2018/01/21(日) 16:17:40.31ID:WtlLMXEW
ライゾーのせいだわ
2018/01/21(日) 16:17:44.47ID:kJrMoRq7
朗報!

ライゾー

耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:18:14.14ID:OryhPRWD
上り鈍速
下り最速

どうにかならんのか
2018/01/21(日) 16:18:56.47ID:NAYCSznb
仮想通貨全体一月中はダメぽいな
2018/01/21(日) 16:19:23.44ID:sJqdDRnF
>>153
金失わなきゃいけないノルマでもあんのかこいつ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:19:41.53ID:aNRmxb/P
ここの奴らどんだけ短期勝負やねん アホやろ
2018/01/21(日) 16:19:49.83ID:QZyBvKu6
仮想通貨全体が下げてんのにREPが下がらないのみんな避難場所にしてるとか?
2018/01/21(日) 16:20:19.29ID:sJqdDRnF
まったくノーマークだったオーガーさんが強すぎて気になってきた。
2018/01/21(日) 16:21:32.54ID:QZyBvKu6
REP昨日と同じような動きしてるからまた跳ねるんかな?
2018/01/21(日) 16:22:22.35ID:enxjEq/m
>>153
クソワロタ
2018/01/21(日) 16:24:55.10ID:7VOy7Wc8
また120の攻防か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:24:56.36ID:1/8olpyd
ccで高値掴みしたぶんザイフで回転してたのにまたマイナスや!今回は損切りして底狙うか…
2018/01/21(日) 16:26:33.26ID:bXR15dGT
>>153
さよなら貧乏神さん♪
もう帰ってこないでね♡
2018/01/21(日) 16:27:11.13ID:enxjEq/m
ライゾーが売ったってことはまた上げるな
楽しみだわ
2018/01/21(日) 16:27:13.32ID:z1jqs5E8
ライゾーすげぇないろんな意味で
2018/01/21(日) 16:27:13.61ID:7VOy7Wc8
なんか跳ねたw
2018/01/21(日) 16:30:09.12ID:0VulDyup
110円で指してみた。ここまで来るかな?
2018/01/21(日) 16:30:10.02ID:kyfhjAwQ
>>153
爆笑
2018/01/21(日) 16:30:33.29ID:95HppLRd
そろそろネムの時代がくるぞ
2018/01/21(日) 16:31:00.30ID:qnrDn9+U
もうしばらく持ってて欲しかったわ
買い足しするタイミング狙ってるのに
2018/01/21(日) 16:31:20.64ID:6duhvNfG
ライゾー売ったのかよw
2018/01/21(日) 16:33:24.07ID:uAjSSrHe
>>153
嘘だろ!?
プロの狼狽士じゃん
2018/01/21(日) 16:33:28.26ID:N62N9oIJ
ライゾーさん可愛い
2018/01/21(日) 16:33:39.34ID:0VulDyup
ライゾーって「子育て」ってあるけど妻子持ちなんか?
家族いてこんなんで大丈夫か?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:35:03.54ID:iMMU1QPJ
ライゾーワロタ
ちょっと待てば上がるだろうにwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:37:01.91ID:T7UKtGfO
ライゾーってバイトで妻子持ちなのになんでこんな原資あんねん

情弱装ったネタだろ
2018/01/21(日) 16:38:02.51ID:ZQabzJd5
プロの狼狽士わろた
2018/01/21(日) 16:39:13.16ID:+KxNvh+W
>>123
じき損切りするから大丈夫
2018/01/21(日) 16:39:15.27ID:wjd9hAn3
>>153
プロの狼狽士でお腹痛いwww
2018/01/21(日) 16:39:31.77ID:uAjSSrHe
>>179
もうした
2018/01/21(日) 16:39:34.21ID:0VulDyup
zaif予め指しとかんと売りも買いもできなくなりそうw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:39:34.86ID:AMR6dtrX
また80円か
2018/01/21(日) 16:39:55.93ID:sJqdDRnF
下痢ップル兄さんとともに逝きそうだな
2018/01/21(日) 16:42:31.49ID:KVOCTkqQ
材料きた
https://twitter.com/NEMofficial/status/954970425380954113
2018/01/21(日) 16:43:22.84ID:+KxNvh+W
>>181
マジだった
プロの養分はやっぱ違うな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:44:11.71ID:28bdib8N
また下がってるじゃん
2018/01/21(日) 16:45:24.03ID:wjd9hAn3
>>183
中途半端なんだよなぁ
上がるならあがればいいし、下がるならもっと下がってくんないと買いたそうとは思わんし
2018/01/21(日) 16:45:58.88ID:uW9l9Q0o
またリセットかよ
2018/01/21(日) 16:46:14.03ID:7VOy7Wc8
日曜の夕方にこの下げはつらい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:46:58.85ID:qC4HE+BC
指値全部刺さって止まらないのわろた
2018/01/21(日) 16:47:29.62ID:f34lbzVe
75円でまた買ってやるか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:37.77ID:AMR6dtrX
>>191
ビットコのご意向だからな
XEMの意思とは無関係
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:56.98ID:6duhvNfG
どこまで下がるかなー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:49:25.55ID:RL37mI00
暴騰材料来たぞ!


ライゾー
@raizow_100
·
35m
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:50:35.88ID:0VulDyup
110円買い指さらんかった
2018/01/21(日) 16:52:49.97ID:S5rjDecQ
>>195
どした?今頃!?
>>153
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:53:35.48ID:RL37mI00
>>197
情報早すぎw
2018/01/21(日) 16:54:18.11ID:WtlLMXEW
ライゾーさんは仮想通貨板のアイドルだから
2018/01/21(日) 16:54:26.63ID:6duhvNfG
ライゾーが正しかった。となる未来だけは回避してくれや
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:16.58ID:VKX62Wdq
ライゾー草
2018/01/21(日) 16:55:21.03ID:NJDt0yc4
釣り堀チャートきたー
2018/01/21(日) 16:55:54.10ID:KvLeah/H
昼買ったのに…
2018/01/21(日) 16:56:21.07ID:DxUuErUl
ライゾーさんが売ったからまた反発し出したぞ
2018/01/21(日) 16:58:55.36ID:7XD0kObz
ライゾー誰だよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:25.79ID:XzWQaQcA
たれぞう?
2018/01/21(日) 17:00:42.73ID:D+n7g988
ライゾー上げ強すぎる
2018/01/21(日) 17:03:32.14ID:TkKOIERp
ライゾーって奴はいつもこんな短期で下がった瞬間売ってるの?
耐えきれずも何も一切耐えて無いじゃねーか
購入時から永久に右肩上がりのものなんてそうそう無いのにこいつこんなんだと何買っても掴んでられないだろ
2018/01/21(日) 17:07:28.47ID:Iz7FPmfz
>>173
狼狽士ww
ジリ貧で騰がるに次ぐ名言だな
2018/01/21(日) 17:08:15.74ID:b3lugj3V
短期の狼狽売りで連鎖式に予想より下げられるのは勘弁
2018/01/21(日) 17:08:26.10ID:DNPEk7ri
>>208
ストハンで筋トレしてこんなんレベル
赤子より握力ないよな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:08:43.31ID:tzkwCV3J
しらんけど、ポジってすぐに反対方向へ動いたら即切りすればいいのに、ズルズル持つから死ぬんだよ。
2018/01/21(日) 17:09:27.99ID:ejMztbWL
ネムは今眠りについている
2018/01/21(日) 17:10:11.14ID:2jr8LGBr
そろそろ買ってもいいかな
2018/01/21(日) 17:11:04.22ID:7XD0kObz
プロの狼狽士クソワロタww
2018/01/21(日) 17:11:44.98ID:Pc3RzR7q
>>73
数日後わかるよ!笑
2018/01/21(日) 17:18:16.96ID:g6pP7doC
なにこの茶番
2018/01/21(日) 17:18:38.32ID:7VOy7Wc8
もどるんかーい!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:19:47.00ID:Frmzt832
ライゾーはそのうち地下送りになる

@raizow_100
ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。

なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!

詐欺ってるわ。金返せ!
2018/01/21(日) 17:19:48.02ID:iRI7l4KV
「34年間何もしてこなかった、もう逃げちゃだめだ」→購入
「あひぃぃ下がってるぅう損切りじゃああ火葬通貨ぁあ」→ポイー

逃げまくりやんけ...
射幸心煽られた時に食いつきたくなる気分を勇気扱いして
耐えれば勝てるときにすぐ撤退
これからの34年間も何にもせずに財布の紐緩めることだけを勇気って言うんだろうなこいつ
2018/01/21(日) 17:20:04.88ID:/a2m34hL
ライゾー上げつええな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:21:42.69ID:7IOa8H94
ライゾー本当に神
2018/01/21(日) 17:23:06.64ID:6duhvNfG
ライゾーさんはまずフリーターやめることに時間とメンタル使おうな
投資は余剰資金でやるもんであって生活費切り崩したらあかんで
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:35.41ID:7IOa8H94
この上げでライゾーが入り直さないか不安
誰かオーガでもオススメしてやれ
2018/01/21(日) 17:25:58.09ID:7VOy7Wc8
ライゾーさんにこれ送ってあげよう

     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/21(日) 17:28:55.08ID:ZQC2Wacj
まさに逆神ライゾー
2018/01/21(日) 17:29:23.73ID:S5rjDecQ
ゴールドマンサックスが仮想通貨取引事業参入ヘ好意的な姿勢を示す
http://coinpost.jp/?
2018/01/21(日) 17:32:37.57ID:enxjEq/m
ライゾーってパチンコとか競馬に金つぎ込むことを投資って呼んでそう
2018/01/21(日) 17:34:00.01ID:n8BhkSWF
公式のアレ、NEMのシステム使ったマイニングアプリでもでるのか?
2018/01/21(日) 17:34:58.91ID:J2+Xvp6w
ナノウォレット開いてみたらハーベストされてたぜ (0.05xem)
2018/01/21(日) 17:35:32.13ID:2jr8LGBr
ビットコインが回復してきた思ったら直ぐ殴ろうとしてくるな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:41:14.71ID:i2AuO/Ug
2018/01/21(日) 17:41:15.04ID:GGuUkbnE
アメリカタイムくるまでにあげてくれ〜
2018/01/21(日) 17:43:28.73ID:2nSKUd/K
第1四半期か。いい材料きたじゃん
2018/01/21(日) 18:07:58.89ID:EzDSbspk
さっきから力を貯めて落としてきてていやらしい
2018/01/21(日) 18:09:47.26ID:ar1T9PTs
垂れ弱くて助かる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:30.88ID:1/8olpyd
うーんまたじり下げタイムか明日まで寝るかね
2018/01/21(日) 18:16:53.83ID:llEd/bQX
これはブリフラですね
2018/01/21(日) 18:31:37.12ID:SaVxSTjy
むしろ明日がっつり下がりそうな雰囲気もありそう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:42.49ID:t9+/GJ6Q
もうやめてぇぇぇ
2018/01/21(日) 18:38:38.08ID:EzDSbspk
今日の夜は2桁で指して寝るか
2018/01/21(日) 18:41:50.08ID:DNPEk7ri
>>239
日足見るとありそうで困る
買増タイムだけど心に来るんだよなぁ
BF上場発表でイナゴタワーでもいいから底上げして欲しいよ
2018/01/21(日) 18:43:23.46ID:GGuUkbnE
BFもうネムじゃなくてもええからはよ発表してほしい
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:46:44.97ID:pIAyar2V
今から寝て深夜起きてた方がよそさうだな
上がってたら諦めもつくがこのジワリ下げは心臓に悪い
2018/01/21(日) 18:47:11.49ID:3HFtQe6+
せめて給料日来てから下げてほしい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:54:14.18ID:SVfFX8NG
これもうどうなるかわからんね
2018/01/21(日) 19:06:52.37ID:Iz7FPmfz
今騒いでるのは狼狽士だけだろ
2018/01/21(日) 19:10:00.16ID:U2mSncDu
そのライゾーのTwitter見てたら、画面固まって動かなくなったんだが。
呪われてんのか?こいつ。
再起動するハメになった。
2018/01/21(日) 19:12:43.55ID:/ax1zMsP
かいやな
2018/01/21(日) 19:16:50.76ID:bjOnuqur
さっきの買い増しタイムに小分けに注文してたら
間違えて1つ売りで注文しとった・・・
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:19:09.21ID:qu+I7J+D
まだ上げチャート来ない?
10万円仕込んで土日に下げると思って今朝まで待機してたが下げの雰囲気が無かったので結局131円で買ってしまった馬鹿だが、これまだまだ下げチャートかね?
ガチホするからいいけど…ちなみに今日の下げはみんな読めてたん?
2018/01/21(日) 19:19:42.48ID:AfHcdM5P
>>247
前回の暴落時には狼狽買した者だけど、なんとなーく嫌な感じがする

じわ下げは心にくるね

売りはしないけど
2018/01/21(日) 19:19:46.34ID:n8BhkSWF
週末だから少しは下げるかなぁくらいは思ってた
2018/01/21(日) 19:20:20.84ID:ar1T9PTs
まあ土日下げはしゃーないでしょ
2018/01/21(日) 19:24:40.16ID:Cq/KuQar
思ったより下がらなかったね
2018/01/21(日) 19:25:59.14ID:+ssSm+9Z
土日もうちょい下げるかと思ったけど意外と粘ったな
来週から楽しみやわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:32:26.65ID:t9+/GJ6Q
>>251
読めてるわけないでしょぉぉぉ
読めたらみんな億り人
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:13.45ID:qu+I7J+D
これだけ上髭引っ張ってたらまだ下がるのでは…?
そろそろ上向き?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:33:57.44ID:55s2f7+8
去年の12月は約2週間ヨコヨコだったわけで
もっと言えば30円時代はもっと長かったのに
この程度で痺れ切らして狼狽えてどうすんの?
2018/01/21(日) 19:34:29.89ID:n8BhkSWF
アメリカタイムまでは様子見かなぁ
2018/01/21(日) 19:37:41.62ID:TkKOIERp
>>251
そもそも動く前に読むとか絶対無理だから
推測できるのなんて上げの反動下げやその逆くらいだよ
2018/01/21(日) 19:39:03.63ID:+oc6daGw
ライゾーって、どんな奴かTwitter見てきたけど、こんなブレブレなアホはそうそう居ないだろ
トリ頭全開だもん
これで家庭持ってるんだから、嫁さん大変だな
2018/01/21(日) 19:39:55.21ID:0VulDyup
ライゾーみたいな奴ですら結婚して子供もいるのに
お前らときたら・・・
2018/01/21(日) 19:40:05.97ID:+ssSm+9Z
来週の格付けは良いタイミングだね
安全性重視ならネムは間違いなく上位
リップルは下位になるから逆転のチャンス
2018/01/21(日) 19:41:15.58ID:l99BSQ9t
ゼウスとカタパルトまだ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:41:41.64ID:iMMU1QPJ
そもそも131って結構高いとこで掴んでるじゃん
120代の時間ゴロゴロあったように思うがライゾーさんかな?
2018/01/21(日) 19:42:22.08ID:g6pP7doC
韓国が売りから買いに変わったで
2018/01/21(日) 19:43:28.88ID:+oc6daGw
ってか、あんま下がってないじゃん
こんなんで騒いでいる奴ってなんなんだ
2018/01/21(日) 19:43:30.57ID:ar1T9PTs
>>266
もうやめてください!200円で掴んでる子もいるんですよ!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:43:50.37ID:U5heVXnM
115円で待ってたのに!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:45:01.76ID:8o1rMtl/
200階で待っとるでー
2018/01/21(日) 19:49:07.70ID:wE1bRbXr
240円でたらふく買ってる俺がいるぞ。
もうどうにでもなーれ
2018/01/21(日) 19:50:03.32ID:S5rjDecQ
リプたんと差額40円しか無いのね

リプたんとは180円で待ち合わせ
ズットモ  (*˘︶˘*).。.:*♡
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:52:40.23ID:qu+I7J+D
>>266
昨日からずっと110円切るの待ってて土日の下げ期待してたんだが…上がってたから暴落前の戻りに置いてかれたらあかんって思って結局買ってしまったよ…
一気上げじゃなかっただけに騙されたわ…
ちなみにライゾーさんじゃありまてん
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:54:01.61ID:NC4J2hjd
ライゾーが買った銘柄は下がるから損切りされるまで、ライゾーンと呼ぼう。
ネムはライゾーン抜けてよかった。
2018/01/21(日) 19:57:14.12ID:3HFtQe6+
>>275
どこの通貨掴まれてもビットコが機嫌損ねるから結局全通貨ライゾーンになりそう
2018/01/21(日) 19:58:54.60ID:idYAmC2F
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:59:22.30ID:2WineM96
ライゾーLaLaラッシュ!
2018/01/21(日) 20:02:14.08ID:FU6HQeHb
回転は精神的にキツいな1.5円抜くのに神経すり減るわ…
2018/01/21(日) 20:03:09.95ID:VNlSJmeA
ライぞーにカタパルト実装ってまじ?
2018/01/21(日) 20:08:25.07ID:TkKOIERp
>>280
一秒4000件損切り出来るようになるぞ
2018/01/21(日) 20:08:45.73ID:0ZpUZnuq
ライゾー

仮想通貨で損失を出してる俺が言うことじゃないかもしれんけど、今までは確かにダメだった。
だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。
やらずに死ぬより、やって死ぬわ
ネム XEM 買い増し。

月まで行こーや!!!!!


翌日
ライゾー

耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 20:09:26.72ID:idYAmC2F
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:10:25.53ID:VKX62Wdq
>>282
ネタと思いたいw
2018/01/21(日) 20:10:41.76ID:pMn910R6
>>282
耐えきれずって…メンタル豆腐すぎる
2018/01/21(日) 20:11:57.76ID:UX/dsDdQ
ライゾーはもう草コイン買えばいいのでは…
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:13:55.28ID:sJqdDRnF
明確な目標がないネム
目標は明確で壮大だが詐欺っぽいリップル

ぜんぜん関係ないのに何故連動するんだ、、
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:16:21.26ID:qu+I7J+D
ライゾーはこれで有名になってCC出川の次の出演が決まって結果儲かるとか…ないな
2018/01/21(日) 20:17:36.41ID:DNPEk7ri
>>288
CCがライゾーンに捕らわれることになるな
2018/01/21(日) 20:22:28.23ID:bjOnuqur
>>282
あんまり値動きないところで80000損切りできるってことは
それなりの額ぶっこんで速攻損切りしたってことだよな

猫に小判
ライゾーにJPY
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:23:03.19ID:55s2f7+8
>>282
嘘だと思って見てみたら本当だった
素晴らしい損切の才能だなw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:23:56.92ID:HMn80NmB
騰がってきましたね!!!!
2018/01/21(日) 20:24:10.75ID:OcTQJ5qj
ママの勃起か
2018/01/21(日) 20:24:19.27ID:bjOnuqur
月まで行こーや!!!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:24:41.14ID:l0Oy/9/Y
月まで行こーや!!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:25:46.41ID:l0Oy/9/Y
逆に日曜の下げがここまでなら月曜に期待できるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:26:09.31ID:55s2f7+8
ライゾーにBTCFXを儲かるとオススメする鬼畜共w
2018/01/21(日) 20:27:12.26ID:DNPEk7ri
マザー底打ったっぽいね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:27:33.23ID:tKnICSXi
月までいこーや
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:32:10.65ID:+EFIOBoq
>>287
何言ってるんだ?
何を持ってネムスレに来てるのか謎だな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:34:01.20ID:+EFIOBoq
ライゾーが月曜まで待てなく売った。
つまりはそういう事ですよ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:34:30.59ID:RL37mI00
ライゾー売った時点で勝ち
2018/01/21(日) 20:35:13.92ID:qUSz0Evg
月までいこーや
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:37:04.73ID:NC4J2hjd
ライゾーンのままだったら、BFの発表と24日の格付けで死んでたかもしれない。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:37:05.60ID:HMn80NmB
今週は上場と格付けの発表だから
動きあるかもね

130とかでヨコヨコしてる通貨ではない

今月200、300だろ
2018/01/21(日) 20:39:26.58ID:RbHalS9e
流石にライゾーはネタだと思いたい
2018/01/21(日) 20:40:06.98ID:TkKOIERp
値にすぐ連動するとは思わんが24日の格付けは楽しみ
こういうのでNEMが負けるわけない
2018/01/21(日) 20:44:40.23ID:2jr8LGBr
戻ってきたけど深夜から朝にかけて落ちそうで怖い
2018/01/21(日) 20:46:14.58ID:7VOy7Wc8
しょーりゅーけん !
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_  
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!  
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `'ー---‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━ 
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:46:15.75ID:Y+5K/ZvU
あんまり下がらんし、安定してるんがいいよな
2018/01/21(日) 20:46:47.30ID:3HFtQe6+
最近夜に上がってるし今夜はどうだろうか
2018/01/21(日) 20:47:36.82ID:YdTifNaC
回転タイミングミスってもう手の届かない値段まで行ってしまった
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:50:44.52ID:Z6HGl/av
>>307
そうだと思う。
ちゃんと公平に審査してほしいね。
結果が出るまで不安だわ。
2018/01/21(日) 20:54:27.17ID:QgV3jAfb
bf上場もどれだけ信憑性があるのか
2018/01/21(日) 20:56:57.27ID:FU6HQeHb
>>312
ドンマイ俺は20時前の最安値121で拾えたわ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:58:11.15ID:4VZoXGE4
てかBFに去年から上場されてれば25円で掴めてたから今上場されるのも遅いわ…
11月に登録してたザイフのハガキが今日やっと届きました
2018/01/21(日) 21:10:50.44ID:DNPEk7ri
>>316
めっちゃ遅いな
ここらへんで聞いた葉書難民の中で一番待たされてるんちゃうか?
2018/01/21(日) 21:12:14.46ID:fgPLyT2K
なあ、割りと真面目にBF上場NEMじゃないか?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:14:48.36ID:5npwbe49
bfに上場したから何?
誰もあんな糞販売所とかで買わん
2018/01/21(日) 21:16:24.41ID:7VOy7Wc8
bf上場の効果はイナゴが増えることくらいかな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:18:01.87ID:4VZoXGE4
>>317
ごめん11月だけど下旬だから2ヶ月近くかな…
もう諦めてたし今更来ても投資額マックスまでCCで買ってるから意味がないしトークンも今更だしね
ザイフと同じ大阪住みだから逆に遅かったとか…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:19:11.57ID:+EFIOBoq
houbi上場の時も上がりもしないわけだし、2017年の上場=暴騰とはならないと思うな。。。
たとえbf上場がネムだとしても、2018年はそんなイージーモードではない気がする。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:19:11.91ID:HMn80NmB
bf上場で結果的に数倍に膨れた通貨が
あったから
多少なりとも影響はあるんじゃないかな
まぁマイナスではないでしょ

こうやって
取引所も増えてくといいね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:19:59.21ID:HMn80NmB
>>322
褒美は運が悪かったとしか…
2018/01/21(日) 21:21:04.83ID:DNPEk7ri
この板の住人はかわんだろうけど、ご新規さんがネム知るきっかけになるやん
BF上場したとしたら単価一番安い銘柄になるし、bf,cc,zaifと国内大手三社で扱う通貨になるんやん
だから何って話だけど、共通で扱われてるのってbtc,bch,ethくらいやん?
ワンチャン送金に使われる可能性もあるかもしれんで
2018/01/21(日) 21:22:37.02ID:CmdkARIz
bf上場しても上がらなくて、
上場しなかったら下がる現実
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:22:53.90ID:HMn80NmB
>>325
確かにそれは考えられるね

過度の期待は禁物だけど
こうやってポジティブに考えられるのは
とても良いことだと思う

こうやってどんどん良い雰囲気になれば
買いも増えるのかもね
2018/01/21(日) 21:26:16.11ID:5fXXXIy6
何回も言うけど、お前らmiyabiとmijinを知らんのか?
BF製プライベートブロックチェーンがmiyabi
zaif製プライベートブロックチェーンがmijin
NEMが流行ってしまったらエンジン同じのmijinが採用されたり客がzaifに流れたりするが

それでもまだBF上場だとか夢物語語ってるんなんでなん
上場の可能性はないことはないだろうけど、濃くはないだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:28:53.71ID:BumxitSr
13000とかで掴んだんですがいつ救われますか
2018/01/21(日) 21:29:36.00ID:WwsLJhCF
公式Twitterすら追えないやつらの集まりだから価格が上がるか下がるかしか理解できないの
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:31:49.33ID:m4B0W3Ok
ライゾーってすぐ損切りよね。
お金捨てたいのかな?
2018/01/21(日) 21:32:15.68ID:TkKOIERp
>>328
そんなこと言い出したらzaifだってxem以外扱うのはおかしいってことになるんじゃないの
2018/01/21(日) 21:33:11.36ID:S5rjDecQ
>>329
それREPじゃねーの?w
2018/01/21(日) 21:33:17.75ID:TY519B5I
ハーベスティングについて調べてみたんだが
これネズミ講だろ
大口ホルダーに全部吸われて破綻するか
規制されるんじゃねぇの?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:33:49.77ID:HMn80NmB
>>332
大きな釣り針やーーん

つられんなよー
2018/01/21(日) 21:34:12.41ID:5fXXXIy6
>>332
ならない
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:39:10.43
バカばっかり
上場先が増えればzaifの蓋野郎もそれだけ大変になる
2018/01/21(日) 21:40:55.61ID:vWO9lHo+
短期で見るな
最低でも春、今年いっぱい占うつもりなら年末まで
潜在能力だけならリップルより上だと思ってる
1000まで待とうホトトギス
2018/01/21(日) 21:42:23.16ID:CJM/UqTG
頭ライゾーが増えたな。
2018/01/21(日) 21:42:32.78ID:TkKOIERp
>>335
思いっきり釣られたわすまんかった
2018/01/21(日) 21:45:02.10ID:enxjEq/m
【悲報】ライゾー、すねかじりだった


ライゾー

この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。

掴み取らなきゃ…

次は上手くいく、救いの手は届く
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:49:46.83ID:gs71vpWl
Yobitで買おうかと思ったんだけどデカイ壁が2つ作られてて思うように買えない
これってなんなん?
2018/01/21(日) 21:50:07.48ID:CEi6OoJ0
まとめ

ネムはジリ貧で騰がるからシャワー浴びて月まで行こーや!
2018/01/21(日) 21:52:46.20ID:wtogx3Ao
一度「ジリ貧」の意味を調べた方がいいよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:53:41.40ID:HMn80NmB
だから
ジリ貧で騰がる?ってなんやねん
2018/01/21(日) 21:53:51.73ID:itaoQY+w
>>329
永久に救われないな
2018/01/21(日) 21:54:30.04ID:7VOy7Wc8
明日からは大きく動きそうだから楽しみ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:54:41.92ID:x8SQsCxl
ジリジリ上がるって言いたかったんだろ知らんけど
2018/01/21(日) 21:56:34.79ID:b+e2oXWQ
「ジリ貧」は前スレからの馴れ合いだから気にしないであげて
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:57:16.11ID:55s2f7+8
ジリ貧上げでネムの勝利
良いところで利確すっぞ!!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:57:34.66ID:fKH0UkJQ
ライゾー
?
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 21:58:38.53ID:mz7A8rir
ライゾー300万もつぎ込んだのか。んでリップルも240万円で買ってたと。バイトくらいなのに無謀すぎるだろ。
https://i.imgur.com/RqJge3v.jpg
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:01:51.01ID:HMn80NmB
>>352
羨ましいわ
ガチホしたら余裕で家建てられるよ
2018/01/21(日) 22:01:54.76ID:TkKOIERp
>>352
そんなに突っ込んだならむしろ手放しちゃだめだろ
意地でも益ラインまで握っとかなきゃいけなかったのにほんまもんのアホじゃん
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:03:15.77ID:5fXXXIy6
>>340
信じたい方信じればいいが、zaifはNEMコアに金出してmijinのエンジン作ってもらってる
NEMでできることはmijinもできる、そんな製品
他の通貨を扱うのも、COMSAを通して使えばNEMのチェーンを利用しながら他の通貨を
モザイクとして使うから何の問題もない
アポスティーユだって投票だって今あるものは全部使える

対してmiyabi これ何かの通貨と親和性高いの?スマコンあるらしいから色々できるんだろうが
その色々を作るのが難しいんじゃないの?
その製品、NEMが流行ってしまったらどうやって売り込むの?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:03:47.07ID:4VZoXGE4
>>348
関西の人だなw
2018/01/21(日) 22:03:53.08ID:b+e2oXWQ
だがしかし、ライゾーは間違いなく俺たちの直接の養分でもあるという事実
2018/01/21(日) 22:04:07.51ID:S5rjDecQ
お前らライゾーに釣られ過ぎw
本当の事をツイートしてる訳が無いだろ
彼は相当利益出してるよ
2018/01/21(日) 22:04:07.62ID:b3lugj3V
俺なんて仮想通貨でライゾーの口座くらい増えたらいいな程度の意識なのに
2018/01/21(日) 22:04:09.10ID:pIqgKiIs
300万原資あってなんも考えないなら草コインに適当につっこんで忘れてる方がましだな
2018/01/21(日) 22:04:52.35ID:bjOnuqur
もしかして毎回300万全ツッパして全損切りしてんのかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:05:19.83ID:HMn80NmB
>>355
わかったわかった

わかったからムキになるなよ
2018/01/21(日) 22:08:04.91ID:fgPLyT2K
俺の予想。
NEMはBF上場で1週間で7倍だな。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:08:31.20ID:dmbi+fmA
>>355
もう一度よーーーーく雅について
調べてみ?

顔赤くなるから
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:09:37.78ID:IkiSU3Na
お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!

ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
2018/01/21(日) 22:10:18.20ID:5fXXXIy6
>>364
具体的にどこを絞って調べればいいんだ?調べてくるわ
2018/01/21(日) 22:10:39.90ID:gCIfyoHZ
イーサにライデンじゃなくてライゾー
装備されればネムの覇権待ったなし!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:12:28.17ID:+EFIOBoq
>>365
すれ違いか??
ここはネムスレだぞ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:12:55.05ID:+EFIOBoq
>>367
ウケるわ〜
2018/01/21(日) 22:16:01.90ID:S5rjDecQ
>>368
触れたらダメなヤツだぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:16:02.14ID:HMn80NmB
だれか暴騰するネタ持ってないの−?

今まで2、3回ある暴騰の理由って何よ?

特に理由なし?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:18:08.83ID:HMn80NmB
別にnemに限ったことじゃないけどさ
ジワジワ騰げてきてるのに
変な国のせいでズトンと落とされると
悲しいよね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:18:10.27ID:O3weu+HU
ライゾーは曲げ屋だからこの後上がるよ
120円の日に入って220円で売り抜けた俺が今からインするから間違いない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:19:52.72ID:tKnICSXi
ホンマ韓国とか害悪だわ
関わるとロクなことない
2018/01/21(日) 22:19:55.62ID:fdoR0MgF
G20まではどうなるかわからんな
2018/01/21(日) 22:22:24.87ID:5fXXXIy6
>>364
調べてきたけど、別にmiyabiを詳しく知った所でそんなに興味あるもんじゃないんだが
やっぱりmiyabiなんかmijinに劣ってると個人的には思うが、
BFの社長が諦める理由にはなりえないし

BFがXEM上場して、NEMが流行ってしまったら選ばれるのはmijinの方でmiyabiではないだろ
のどこが変?
amazonがfire tv作ったのにchromecastの販促してるみたいなもんじゃね
2018/01/21(日) 22:25:35.45ID:H+7/CAVH
>>343
笑うわ
でもライゾー抜けてるぞやりなおし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:26:46.23ID:+EFIOBoq
そのうち、狼少年的に「ライゾーが来たぞー」とかいう売り煽りが5chの銘柄スレに出てきそうだよね。
2018/01/21(日) 22:28:46.07ID:pIqgKiIs
イナゴとか狼狽売りの養分くんって都市伝説というか仕手の作り出した幻影かと思ってたんだけど
本当に実在したんだとライゾーのおかげで確認できてなんかよかった
2018/01/21(日) 22:29:14.13ID:E4nGU6/G
ライゾーが風説の流布になるのか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:29:23.47ID:HMn80NmB
つか朝山リツイートばっかせずに
意味のあるツイートしろや

ブログも更新せーへんのか

プロモーションがしょぼいんじゃ

cm流せやタコが
なんでYouTubeでかまいたちやねん
バカにしすぎやろ
ガッキーにしろや
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:05.46ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/21(日) 22:31:41.94ID:28bdib8N
NEMのアポスティーユみたいな機能って他の仮想通貨にある?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:21.40ID:e7AHtOMb
ネムもハードフォークしろよ
2018/01/21(日) 22:39:45.49ID:CJM/UqTG
>>384
したじゃん。
2018/01/21(日) 22:40:19.31ID:5fXXXIy6
>>383
ファクトム
ビットコインチェーンにアンカーするらしいけど詳しくは知らない

>>384
何のハードフォークだよ 手数料か?javaからc++になる時はがっつりハードフォーク
分裂期待してるだけなら無駄
2018/01/21(日) 22:51:06.48ID:dm4BHJ13
>>359
同意だわ
俺も大金持ちになるというよりは奨学金とっとと返して余りがでりゃいいやって感じだし
2018/01/21(日) 22:58:08.81ID:uZlCwVmI
マイホールの頭金くらいはサクッと欲しいと思ってしまうな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:59:59.32ID:O3weu+HU
ごめんバイナンスにネム売ってなかったわ
残念だわ
2018/01/21(日) 23:02:24.38ID:IVZSej0y
>>388
再利用可能のテンガでも5000円だろ
欲ないなー
2018/01/21(日) 23:02:51.67ID:MSPUda0z
この投資家下手くそすぎてワロタが何故か応援したくなる
https://twitter.com/raizow_100

最終的には幸せになって欲しい
かもんこいよ!!!!!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:03:13.78ID:FwSMASra
>>371 年末年始ネム高騰の理由
30→60 直近で吹いたモナコインより安いから
60→100 新規が安いと目をつけて買ったから
100→130 新規参入によるじわあげ
130→240 正月利確下げが裏目に出たから

性能が理由であげたことはまだ一度もない
2018/01/21(日) 23:07:25.73ID:AUVR/fi4
2020年に1NEM2万5千円になるってマジなの?
2018/01/21(日) 23:10:32.17ID:YTlMcVqT
マジマジ
だから皆もっと買おうぜ
2018/01/21(日) 23:10:33.54ID:1pgbiThg
NEM Japanテレグラムにて朝山さん「カタパルトは、日はズレるかもですが担当各所が全力で公開準備中です。お楽しみに。
我々が謳っていた数字が全部控えめだったのを、世間が認めざるを得なくなります。」
2018/01/21(日) 23:12:12.03ID:y7i4Pf4D
>>388
ぱち屋のオーナーになるん?
2018/01/21(日) 23:12:13.69ID:b3lugj3V
贅沢いわん。まずは300を底値にしてくれ
2018/01/21(日) 23:12:41.89ID:enxjEq/m
>>392
てか仮想通貨って何かの技術発表であげたことってあんまないよな
口だけの盛り上がりはあるけど
「◯◯が来週あるぞ!うおおおおおお」からのその周りの日に値段的には何もないのがデフォ
2018/01/21(日) 23:13:33.94ID:5fXXXIy6
>>395
やっぱり遅れかよ、予定日を控え目に言えよ…
2018/01/21(日) 23:15:20.40ID:YTlMcVqT
>>399
2018/01/21(日) 23:15:40.79ID:TkKOIERp
>>398
技術は単に採用と普及のための前提条件だからなあ
実際に某か実用されてこそ初めてちゃんと値上がりするもんだと思うよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:06.69ID:VGEvIylr
テレグラムねぇ…
2018/01/21(日) 23:16:52.02ID:bjOnuqur
>>397
ちょっとライゾーに憑依されてない?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:18:53.15ID:uaF44eE6
>>397
ライ病
2018/01/21(日) 23:23:24.96ID:ZQabzJd5
ホントにママと連動してて面白くないな独自の値動きしてほしいわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:16.37ID:FwSMASra
格付けで天下とって、カタパルトオープンソース公開、おまけにBF上場したら
1月中300もありえなくはない
2018/01/21(日) 23:25:48.56ID:ZQabzJd5
ライゾーにroubaiが実装された?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:26:24.59ID:F24IGB75
>>388
ようパチンカス
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:28:55.77ID:Frmzt832
>>388
警察にゼムコイン渡そう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:30:09.61ID:aGGVe/oC
これ年内500円も危ういんじゃね?
つーか最高300円も見ずに忘れ去られるんじゃね?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:02.88ID:+EFIOBoq
>>410
ネムは寝て待て
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:21.59ID:6CxHoO4H
カタパルトなんて関係ない
ゼウス次第
2018/01/21(日) 23:32:20.98ID:CJM/UqTG
誰かライゾーに入れ知恵してこいよ。
あいつ期間工に行く事になったみたいだが、貯めた金で絶対同じ事繰り返すぞ。
2018/01/21(日) 23:33:32.09ID:enxjEq/m
まあ先月は130円に蓋されて一生200円も行く気してなかったし
そのうちなんかの勢いでいくだろう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:23.07ID:aGGVe/oC
つるべ落とし
2018/01/21(日) 23:39:30.87ID:eBV2K/Fh
200は2月かな。
今年300は行くよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:16.39ID:5/Emydgc
>>413
くわしく
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:48:58.72ID:wI+vcjBb
もうnemに限らずガチホも回転も精神病みそう
資産全部集めて確実に儲けるスタイルに変えようかな
nemだったら買値より5円くらい上に指しとけばだいたい売れるだろ
それを繰り返せば・・・
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:06.16ID:uaF44eE6
リップルとズッ友じゃなかったのか
2018/01/21(日) 23:50:13.14ID:Hke8zwzS
ほぉ、カタパルトもう来るのか
入り直すか
2018/01/21(日) 23:51:05.78ID:xvannn0c
カタパルト今週かも
2018/01/21(日) 23:51:56.85ID:GRw5+q9D
なんか不穏なトレンドだなあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:52:06.61ID:e7AHtOMb
回転に疲れた。僅か数ネムのために何時間もスマホの画面に拘束されるのは割りに合わない
2018/01/21(日) 23:59:01.28ID:FU6HQeHb
その100倍くらいの数で回転してるけど数増えるほど売り切り買い切りも難しくなるしほんと精神的にキツいわ
2018/01/22(月) 00:00:37.45ID:9JTeOZKL
やっぱり仮想通貨やFXで回転すると24時間営業だから神経すり減らすよね
(FXは土日休みだけど)
結局余剰金でポジション決めたら目標額までホールドしとく位が丁度いいのかも
2018/01/22(月) 00:01:58.63ID:sGhdQBQb
本気で回転やるならAPIで組んでやらんと
手動じゃきついんでないの?
2018/01/22(月) 00:02:10.71ID:S8vxH1DK
肩パットくんの?
2018/01/22(月) 00:03:29.86ID:7oQlnQgH
>>426
回転厨にそんなもん組めるスキルあるわけ無いだろ
組めるならとっくの前に組んでるよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:05:48.65ID:TlZWY0wq
皆さん何NEMくらい持っていますか?

私は1500しか持ってません…。
2018/01/22(月) 00:08:42.98ID:eweXbXOP
>>429
50ねむです
2018/01/22(月) 00:08:43.38ID:sGhdQBQb
年内4500円、2020年25000円なんてのは過大すぎるが
年内600円、2020年2500円はありうるとみているが皆さんどう?
2018/01/22(月) 00:11:02.06ID:X4LO7X4P
年内に2000円辺りが妥当では
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:12:37.19ID:8xOXx4tm
とりあえず240まで戻ってほしい
2018/01/22(月) 00:12:56.46ID:e6TgYkcp
そんなにあがるわけねーだろ...とは去年の成長率見ると言えないからなあ
2018/01/22(月) 00:16:13.85ID:9HrKJP75
糞サーバーでお馴染み、zaifの開発者がカタパルトなんて開発できるのか。不思議でたまらないんだけど。
2018/01/22(月) 00:17:42.39ID:sGhdQBQb
年内600円っての根拠は数スレ前で出てた穏当なほうの予想と今年の最安値が約60円ってので10倍ぐらいは・・・
って勝手な見込みだが。

去年のBTCが20倍だから20倍で1200円ってのもありうるかな?

もう草じゃなくメジャーコインの一つなんで1年じゃそこより上はさすがに厳しいのでは?
2018/01/22(月) 00:20:20.55ID:vxdjxJHr
>>435
NEMのコアデブがカタパルト開発してる
その開発資金はTBから
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:26:55.27ID:K+JcwQxB
バイト行く前に127で指してたけどうまく回転できたわ気分がいい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:31:59.25ID:nJERn0Yn
去年NEMの価格が100円を越える予想を出来てた人の意見を聞いてみたいな
2018/01/22(月) 00:37:20.10ID:iUKdWZOp
正直なにを基準にして値段つけてるのか分からん
1円でも100円でもそんなに変わらんくない?
2018/01/22(月) 00:42:05.32ID:e6TgYkcp
>>436
草じゃないからこそ信用されてちゃんと社会に組み込まれていける可能性が高い
営業次第だけど将来的に数万円程度になるのは夢物語ではない...つーか安すぎると取引に噛ませるような使い方するのに支障があるからね
2018/01/22(月) 00:43:35.44ID:OfHoyWqS
>>439
NEM財団でさえ当初は6円くらいになる予想だったらしいから、100円超えとか実はスゴイ事だと思う。
2018/01/22(月) 00:49:38.43ID:+mcEXWVU
>>442
初期の予測なんだろうけど540億円程度の総額でゼウスみたいに世界中の取引フォローするの無理ゲーだからな
2018/01/22(月) 00:52:36.82ID:OfHoyWqS
>>443
あ、すまん。初期の予想ですね。
2018/01/22(月) 01:04:59.26ID:2w/VZdeV
今日から一週間は大荒れになりそう
2018/01/22(月) 01:06:37.49ID:ztQaOas9
あらーキレイな大陸間弾道ミサイルの軌道のチャートねー
2018/01/22(月) 01:07:22.83ID:+3U0S9H4
二桁ホルダーになれる最後のチャンスが来るかも。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:09:48.57ID:nJERn0Yn
去年のBTCもそうだけど少なくとも予想を大きく上回る価格にはなってるんだよな
そういう意味では結構期待していい価格にはなるかも
昨年以上に世間には浸透してるだろうし
2018/01/22(月) 01:10:00.99ID:XqqhkvZk
ままー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:11:45.37ID:iA35d5u2
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り10%切ってます!
https://travelflex.org/?
2018/01/22(月) 01:17:57.23ID:Zl5mlrbv
1月はもうチャート見ない方がええ
心身の健康を損なうで
2018/01/22(月) 01:19:54.44ID:vxdjxJHr
忘れちゃいけないのがマーケティング
よく弱い、もっと営業しろと直近の単価をあげたいがためのはけ口にされるが
2016年と比較したら2017年からのマーケティングは頑張ってる方
2016年はマーケターが反旗を翻した事件があったから、仕方ない

https://blog.nem.io/jp-makoto-takemiya-our-clarification/

とは言え2016年の成績はがんばりましょうだった
2017年はjabo38が目の下真っ黒にして各国でプレゼンしてたし、頑張ってたよ間違いなく
2018/01/22(月) 01:23:21.51ID:sGhdQBQb
>>452
イケハヤみたいなことは言うつもりないがw
リップルのような中央集権通貨と違ってコミュニティ系通貨と
されているんだから、財団頼みじゃなく、nemを応援している
各人が各人でできることをしていく必要もあるのではないか?

お前なにか出来るの?してるの?っていわれても困るわけだがw
2018/01/22(月) 01:23:33.50ID:+3U0S9H4
>>450
これ入金したのに反映されないって問題になってる通貨じゃん。
2018/01/22(月) 01:23:36.68ID:mjeNEC6y
おはぎゃーかもなこれ 買い増しするJPYもないので傍観しかできんが
2018/01/22(月) 01:26:23.71ID:sGhdQBQb
ズッ友下げ大きいな?何かあったか?
2018/01/22(月) 01:28:24.64ID:vxdjxJHr
>>453
全くその通り
営業しろしろってNEM財団に発破かけすぎるの可哀想
それと同時に2016年と比較して2017年は頑張ってたと褒めフィードバックしてあげるべき
2018/01/22(月) 01:31:21.42ID:VnnxNJYJ
ゴミコインを捨てて今すぐこちらへ!
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
2018/01/22(月) 01:36:07.71ID:9JTeOZKL
とりあえず100〜50円まで10円刻みで指して寝よう
2018/01/22(月) 01:46:51.77ID:P6oKFAJI
買いだわ
2018/01/22(月) 01:50:11.46ID:UM1vTpAz
久しぶりに覗いたらXSTCとかいう聞いたことないコインのスレが乱立してるけどなにこれ
2018/01/22(月) 01:50:33.91ID:fDsnik9H
まじでこれ200いかないんじゃ…
2018/01/22(月) 01:54:20.28ID:d0oAEy/k
>>461
10から400に上がった草コイン
今100をうろうろしてる
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:58:17.89ID:7G4aDB79
テレグラムより
https://i.imgur.com/uyFd1sy.png


カタパルトについて
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:19:03.03ID:OvIXSLqs
NEMなら2020年12月に226USDいくぞ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:31:33.36ID:kvDQCeH8
>>464
はぁ?お楽しみに?ふざけんなよ!
2018/01/22(月) 02:34:40.26ID:uF1rn2VK
csvすら1ヶ月以上かかるのにカタパルトは何年待てばいいんですかね
2018/01/22(月) 02:36:37.59ID:pZO/MjEX
超有望ICO ArcBlock
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・

https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM

予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:38:16.53ID:kvDQCeH8
てか物凄い数の詐欺コイン出回ってんな…こりゃ規制されるわけだわ…ゾンビ共がお互いの死肉漁ってんじゃん
2018/01/22(月) 02:39:20.75ID:1KRen+Dp
草ならともかくICOの宣伝は怪しすぎるんよ
2018/01/22(月) 02:44:20.37ID:d0oAEy/k
草コインがなかったら俺この大暴落で−50万だったわ
草コインのおかけで+20万になったけど怖い世界だったで
2018/01/22(月) 02:49:03.39ID:0E5o1PVu
日はズレるかもって日が決まってないじゃん
時期はずれるかもの誤訳じゃね?
2018/01/22(月) 02:58:00.55ID:P6oKFAJI
心配するほどじゃないだろ
2018/01/22(月) 03:26:59.19ID:W4xuX9He
116.2下回ったら10万円分買う 130で売るわ
もうちょい下がれ
2018/01/22(月) 03:31:36.23ID:NlwfXq7q
しばらくは値動きの激しい円ドル相場と思えば小遣い稼ぎにはちょうどいいね
2018/01/22(月) 05:24:50.21ID:qxBkffxx
ネム買いたいなー。今が115円、好機だと思うんだよな
2018/01/22(月) 05:52:26.11ID:bVFtew9H
おはぎゃー
2018/01/22(月) 06:57:46.62ID:AN0QZqwp
ビットコも何も元々全部種草コインだったんだよ
3桁で買う奴の気がしれんわ
2018/01/22(月) 07:28:30.21ID:WU3dFjDe
75指して寝たけど耐えたんだな。
2018/01/22(月) 07:37:10.38ID:DPir85XG
ライゾーまたNEM買ってるぞ
2018/01/22(月) 07:38:56.27ID:Ri6BwIEd
>>480
勘弁してーや
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:42:54.78ID:PxrEdO9T
下手なICOなんかに参加しないで主要COINとビットコイン2〜3個握って
数年寝てればいいんだよ。

今規制だ何っだと言われてるのは、ICOやコイン発行及び個人間取引を口実に行われるマネロンや薬物売買
人身売買に臓器売買等の裏社会に対するもので、コイン全滅させるものじゃないんだから。
まあ、おそらく短期間のうちにほとんどのCOINやICOは淘汰されるだろうけどね。
2018/01/22(月) 07:44:17.31ID:+3U0S9H4
>>480
ということは、まだ買い時じゃないってことか。
2018/01/22(月) 07:47:20.50ID:cmCm5N1R
【悲報】ライゾー、XEM購入
2018/01/22(月) 07:49:09.64ID:Ri6BwIEd
なぜネムに来るんだ?
オーガ行けよ
ここでいじくり回された復讐ですか?
2018/01/22(月) 07:50:17.13ID:1pR3MNBA
ライゾー買ったから俺は買うのをやめた
2018/01/22(月) 07:51:59.49ID:NqrdHp0r
じゃあ損切りしたタイミングが買い時かな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:41.47ID:lQo4kQjG
BTCの下落に連動しなくなってるぞ、XEM頑張れ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:52:42.59ID:QJfMNZFa
泰造?誰?
2018/01/22(月) 07:55:11.86ID:Tc0ZN1Mm
ライゾー @raizow_100
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。

今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。

ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?

まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:35.07ID:iQ6LgnaA
>>480

大丈夫、明日には手放すから。
2018/01/22(月) 07:59:13.26ID:uIZzdabX
ライゾー有名人になっててわろ
2018/01/22(月) 08:02:11.09ID:4UXNbuyO
ライゾーってウシジマくんに出てきそう。
仮想通貨くん
2018/01/22(月) 08:02:29.14ID:NqrdHp0r
取引所介さずに直接俺にくれても結果同じだと思うんだけどなあ
2018/01/22(月) 08:02:43.42ID:Zkvk4BC5
誰かライゾーにリップルでもオススメしてくれ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:04:50.03ID:iQ6LgnaA
>>495
リップルはダメだ‼︎
ずっ友だからつられて下がる。
2018/01/22(月) 08:05:41.31ID:1pR3MNBA
今回の買うタイミングはそこまで悪く内容にも思うけど、ライゾーだからなあ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:05:50.68ID:HvZCxCZS
【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
2018/01/22(月) 08:09:57.03ID:K2/YusKI
最近のライゾー君
リップル300で購入→190で売却
リップル160で購入→140で売却
リップル144で購入→149で売却
リップル165で購入→145で売却
ネム140で購入→118で売却
ネム120で購入→

なお全部コインチェックなのでスプレッドが付きます
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:13:15.53ID:0mkAmayW
ライゾーがだれか気になってツイッター見たけどやばいなこいつ
最強の養分
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:14:52.16ID:2WxDjUpW
ライゾーって負けてヘラヘラしてそうだよな
2018/01/22(月) 08:15:02.26ID:kQDphPk1
証拠なんてないしエアプかもしれんど
さすがにあそこまで酷い展開ないやろ
2018/01/22(月) 08:20:21.57ID:QGoOkaVc
また全面安か
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:27.32ID:8xOXx4tm
今日ビッフラ発表あるかなー?
2018/01/22(月) 08:24:32.05ID:MJN+XmCP
>>499
ミジンコ握力すぎる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:24:54.34ID:UAIs09lK
ライゾーが買った。。。
これはbf上場しない布石では(´ι_` )
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:27:47.74ID:OpoJJCXx
カリスマ養分
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:34:32.78ID:vJ37nwU4
いつからライぞー後援会のスレになったんだ正気になれよ
2018/01/22(月) 08:36:52.98ID:1pR3MNBA
仮想通貨のカリスマですから
2018/01/22(月) 08:39:44.07ID:dB0XsP3c
ライゾー氏にはどんどん稼いでもらいたい。
仮想通貨以外で。
2018/01/22(月) 08:41:23.82ID:10Dd9vyu
BF上場発表ってモナの時は何時だったん?
2018/01/22(月) 08:54:02.67ID:zSMmz23f
あほライゾーが買ったなら、しばらく低空飛行が続くな…
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:04:34.53ID:ZFDiIOn0
プロ養分w
イーサでも買ってれば少しは儲けられただろうに
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:06:11.58ID:HwsMMpy2
>>499
損切りできるのはいいことやん
2018/01/22(月) 09:08:22.15ID:Sjs9sN5J
買い増しのチャンスが来ると聞いて
2018/01/22(月) 09:11:36.52ID:DXBzL7WO
>>499
しかもこれ全部コインチェックやろ
頭ライゾーすぎる
2018/01/22(月) 09:11:54.04ID:vwI3fY6x
もはやここはライゾースレだな
2018/01/22(月) 09:17:41.83ID:tmcZbYwY
だいたいなんでこいつはネム買うんや。イーサの方が手堅いやろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:20:50.52ID:UAIs09lK
>>518
養分だから安いものに惹かれるんや
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:21:37.24ID:McFYWBZE
ライゾーン突入
2018/01/22(月) 09:24:45.11ID:PTD9DmWV
プロ狼狽師のライゾーさんから目が離せません
2018/01/22(月) 09:29:21.32ID:zSMmz23f
ネタみたいなライゾー
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:37:18.94ID:nx+qa9H3
専用スレでやってくれ
2018/01/22(月) 09:43:25.35ID:1pR3MNBA
狼狽売りと損切りは似たようなもんだけど、俺は違うと思う。
2018/01/22(月) 09:44:53.59ID:8UWTgiK8
>>485
ツイッターでオーガ勧められてるけどコインチェックにないと思っているのでは?REPで教えてあげないとわからないのでは
2018/01/22(月) 09:45:03.78ID:tFjZEhaO
スレあるんやからスレでやれや
2018/01/22(月) 09:52:22.34ID:EAS54Fsy
>>525
ワロタwwww
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:06:02.59ID:SUVmOleM
ライゾー復活か恐怖
2018/01/22(月) 10:12:20.65ID:ipMw53oa
損切りは損の確定
狼狽売りは損益関係なしに売る

だべ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:16:15.13ID:/nPa/24t
フジテレビにBBの社長出てるぞ
2018/01/22(月) 10:16:33.90ID:p//np63h
>>518
イーサももってたんだよ
2018/01/22(月) 10:20:53.99ID:A/FMOWCj
全体ドレインなんだからライゾーは関係ないだろ
2018/01/22(月) 10:21:26.64ID:AGLvpA/S
さすがに110円台で買えたらライゾーいけるやろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:23:26.81ID:nx+qa9H3
1raizo=120円
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:32:34.96ID:+hsdgifC
>>529
だよね
10月頃に40円で買ったモナコを60円くらいに上がった時にビビって売って
奴はそのまま戻ってこなかった
損こそしてはいないが狼狽売りだったと思う
2018/01/22(月) 10:33:16.17ID:xsLbLkjn
AIは仮想通貨界隈に有名人の出現を予言した
それはつまり
2018/01/22(月) 10:36:22.04ID:EAS54Fsy
ライゾースレになってて草
専スレいこうや
2018/01/22(月) 10:39:22.68ID:v1wcp6bv
ビットフライヤーの新規アルトコイン追加って今日なの?1月中という話しか探しても見つからないんだが。
2018/01/22(月) 10:48:06.39ID:EAS54Fsy
>>538
モナコインが月曜発表だったらしいことから今日の可能性が高いのでは説
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:48:25.48ID:8xOXx4tm
>>538
今日とは限らないけど、今日かもねって予想があるだけ
2018/01/22(月) 10:49:32.19ID:R46gNvXe
bfネムじゃねーから
失望売りやめてね
2018/01/22(月) 10:49:56.95ID:1pR3MNBA
上場するのがネムじゃなかったら失望売りあるかな
全く読めない
2018/01/22(月) 10:50:13.51ID:3gRAnlmD
BF上場ってなんやろな
オーガーとかやったらおもろいのに
2018/01/22(月) 10:52:09.55ID:A/FMOWCj
>>542
期待上げすら起きてないのに失望もなにもあるか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:53:40.20ID:UAIs09lK
ライゾーがホールドスタンスだから、ネムは1月は下げ下げ相場になりそうやね。
とりあえず、bf上場発表前にライゾーには損切りしてもらいたいわ。。。
2018/01/22(月) 10:57:45.25ID:3gRAnlmD
ヨコヨコ長いとこないだの暴落みたいでドキドキするわ、爆上げの可能性もあるけど
2018/01/22(月) 11:00:15.70ID:QqstMKPv
ライゾーのメンタル面の値動き大好き
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:53.53ID:TYqxD3no
韓国法人税増税で事実上禁止撤廃の合法化らしい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:09:31.20ID:g6BSQPc/
普通に考えればBF上場はリップルだけだろうな
NEMはまだ先だろうし、送金問題がクリアされなかったら永遠にない
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:13:19.33ID:B2NV+403
このスレでライゾー知ったけど彼はネム一点張りなん?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:13:51.24ID:SpTPxHSv
BF上場がNEM説出てきてると聞いて来ました
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:15:25.80ID:qXm1gM7N
下痢ってる現実から目を背けたいんだろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:17:45.46ID:DWftPo3T
買い増したぜ〜
リップルもネムも平均下がったけどガチホ確定
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:03.34ID:DWftPo3T
>>553
間違えた上がったんだ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:47.38ID:DWftPo3T
>>549
モナコインみたいなゴミが上場できたんだからネムなんて可能性アリアリ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:21:01.34ID:S9GphX4S
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/01/22(月) 11:21:05.78ID:qWBMbN3v
イーサを1000分の1にすると価格の動きが一致するな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:27:02.03ID:5TJC8/ol
今日はBF上場祭りで150円になると聞いて全裸正座で待ってるんだけど、流石に寒くなったから風呂入って来るわ
2018/01/22(月) 11:34:45.06ID:B8lTmktT
仮想通貨の冬
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:35:39.76ID:SpTPxHSv
BF上場で
300行って250くらいで落ち着いてくれ?
2018/01/22(月) 11:39:09.87ID:rOiyP817
今まで上場して上がったことないけどな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:39:48.58ID:5TJC8/ol
NEM単独の買いが本当に弱いからこれ解決しないとマジで無理だな
2018/01/22(月) 11:42:15.36ID:fbFBxxKH
上場はどう考えてもリップルだけどな
2018/01/22(月) 11:50:48.45ID:sGhdQBQb
時価総額なかなか6位奪還しないな
ライトコイン先輩お強い
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:52:47.16ID:oV43jzYw
おい、イナゴ供 これだけは言っとく bfネム上場ねーから
2018/01/22(月) 11:53:06.66ID:K2/YusKI
今日は動かないな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:56:37.22ID:kvDQCeH8
そういや去年末に送ったコインチェックのハガキまだこねーわクソだな
2018/01/22(月) 11:58:57.55ID:hHQ4GRYe
NEMウォレットをAndroidにインストールしたんだけど、コインチェックの残高をウォレットで表示する方法がわからない。
教えてほしい。
2018/01/22(月) 11:59:20.55ID:J/5/r49h
>>567
それ申請ではじかれてんじゃね?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:59:23.02ID:HwsMMpy2
ネムの失望売りは避けて欲しい
2018/01/22(月) 11:59:43.53ID:vDAzBsA1
仮想通貨の確定申告は税理士へ - タックスオンライン
https://www.taxonline.jp/2017kakuteisinkoku-2/
2018/01/22(月) 12:00:46.97ID:yjrO+Ywa
bfはリップル嫌ってなかったっけ?
2018/01/22(月) 12:01:35.59ID:07OKMN7Q
>>568
とりあえず仮想通貨やめたほうがいいと思う
君には絶望的に向いてない
2018/01/22(月) 12:02:40.07ID:1pR3MNBA
bfはオーガーなんだよなあ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:02:47.54ID:zoHhDp5Q
リーマン買い来るか
2018/01/22(月) 12:07:41.60ID:R2TnW3L5
遅かれ早かれネムはいろんなところに上場するでしょ
2018/01/22(月) 12:09:47.88ID:hHQ4GRYe
>>573
ウォレットに向けて取引所から残高を異動しないといけないのかね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:10:01.48ID:PxrEdO9T
早く上がるといいな、先の暴落でまだ市場がビビってやがるw
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:27.82ID:2J2KFptm
今回の下げはインドでしょ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:45.35ID:oV43jzYw
今日も今日とてヨコヨコ
2018/01/22(月) 12:22:17.52ID:e6TgYkcp
>>579
インドなんかあったんか
2018/01/22(月) 12:23:56.41ID:BRevUWH6
ライゾー損切りしたってよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:29:55.96ID:2J2KFptm
#コイン相場 https://twitter.com/officialmcafee/status/955184656453947392
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:31:17.66ID:ZWARx5eH
>>577
君は、二度と帰ってこない宇宙に送金しそうだから
止めておきなさい。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:34:13.74ID:ZWARx5eH
>>549
24日の格付けで、
下痢ップル民真っ青になる悪寒
2018/01/22(月) 12:38:57.38ID:r1ZMQNmq
ネムとリップル単価逆転したら爽快なんだけどな〜
2018/01/22(月) 12:39:56.62ID:nYpHtwZu
>>585
技術的な部分は多少評価されるも、リスク、収益、採択が伸びず総合的にダメダメな予感がする
2018/01/22(月) 12:41:52.15ID:aSTGCTug
逆転が起きたらイナゴが湧いて価格どんどん上がりそう(願望)
2018/01/22(月) 12:42:54.09ID:eQAhbdXN
>>586
ネムとリップル両方持ってる奴が多いんじゃないの?
俺も同数持ってるけどネムが上がってリップル下がったらトントンで意味無いわ
2018/01/22(月) 12:43:06.15ID:rOiyP817
>>588
そんでガラって元の位置になるんだな
2018/01/22(月) 12:43:25.42ID:E4YkYnqv
いつも期待してまともに上がったことないのによく期待できるな
格付けだってどうせ変わらないか瞬間的に上がって元より下げるパターンだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:43:56.74ID:ZWARx5eH
>>587
だよな。それでもリップル原理主義者たちは
現実を見ず、風説の流布だと叫び続けるだろうが。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:46:29.89ID:PxrEdO9T
来月から韓国市場も正常化の兆しあるしな
来月まで値上がりしない悶々とした時期を、シャワーでも浴びて乗り越えればよかろう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:49:06.89ID:PxrEdO9T
中国の大手マイナーや取引所の海外移転なども3月くらいに一応の解決を見るはず。
そしたら、BTCのやり取り増えて市場も正常化して上げが加速するはず。
3月ごろまでシャワーでも浴びてろお前らw
2018/01/22(月) 12:50:10.69ID:tmcZbYwY
>>586
爽快ってか発行枚数や用途からすると、ネムの方が単価高くなるのが普通なんだけどな
リップルは単価上がりすぎると使えないしねぇ
2018/01/22(月) 12:51:06.82ID:cMASsY5l
やばい、失望売りきちゃう…
2018/01/22(月) 12:51:52.53ID:FxJArsFq
リップルどうしたんだえらい下げてるな
2018/01/22(月) 12:52:00.82ID:LKFMi3gD
>>589
もう片方にしたら?
多分両方上がるってことはもうないよ。特にリップルは中央集権で送金用コインだし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:55:36.95ID:21eh0ywh
むしろリップルの方が過大評価みたいなこと言われてて暴落前に暴落してたくらいだから格付けやばそうだけどな
2018/01/22(月) 12:57:35.42ID:/bOu2RpW
ここのシャワー浴びてろの下りはなんなん?
もうシャワー浴び過ぎて水圧でハゲそうなんだけど!
2018/01/22(月) 12:57:52.76ID:eQAhbdXN
>>598
一度400円を見ちゃったからこんなショボい金額で利確したくない…
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:59:39.25ID:benmY5bH
ライゾーの10年後はスーパートレーダーころだな
2018/01/22(月) 13:01:06.11ID:FxJArsFq
400円で利確して3500万になったやつ草コインでほぼ溶かして税金でマイナスになってこの前の暴落で原資-400万だけどネムは握ってる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:01:54.24ID:/nPa/24t
またハーベスティング無効になってた
毎週のように無効になるな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:16.33ID:KMSCfIwz
>>604
安定した良いノードに繋がないと、すぐに切れるよ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:06:16.90ID:PxrEdO9T
>>600
全身脱毛が捗りますな(`・ω・´)!
2018/01/22(月) 13:06:26.63ID:nYpHtwZu
>>599
リップルは評価以前に現状の展開だと個人が所有しても使い所が無いのがな
金融業界が買い取ってくれる訳でもなく、決済に使える訳でもない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:07:27.36ID:CteNucCy
>>601
売れるうちが華だと思うよ。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:09:37.12ID:/DPkw4a0
リップルに近ずいててわらえるんだけどw
2018/01/22(月) 13:10:54.62ID:10Dd9vyu
ライゾーツイート読み込んできた
この人クソおもろいな
握力赤ちゃんの上に最悪のタイミングで掴むとか、ある意味天才ちゃうか
銘柄選ぶのも適当ってか調べもしてないしw
18万掴みのイーサは王の器じゃないって損きりしたあたり爆笑だったわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:11:23.65ID:/nPa/24t
>>605
その良いノードって調べる方法あります?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:12:24.13ID:benmY5bH
握力赤ちゃんって回転すらしないのか?
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:12:47.73ID:PxrEdO9T
リップルのXRPなんか気に入らない。
唯の金集めの手段のよう、実用化する形も見えないし。
送金手段ていうなら、もっと値動き穏やかにしないといけないし
これの活用場所が思いつかん・・・。
2018/01/22(月) 13:13:10.75ID:Zm7QxvaA
実はもう仮想通貨は終わりです
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:14:00.50ID:CteNucCy
>>607
下痢ップルホルダーは、二言目には
XRPは世界中で使われる通貨で、実際に使われてるいるのはXRPだけ、
日本の銀行グループも契約しているし、将来明るい、年末には暴騰している
と言うが

なんか基本的な部分で勘違いしてない?
なんか頭沸いてるない?
って思ってみてる。まあ俺が死ぬわけではないので。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:14:30.69ID:PxrEdO9T
>>611
http://hydrographer-ape-87625.bitballoon.com/
これで見つけれると思う。
oratamah.orgはそこそこ安定稼働しててお勧め。
2018/01/22(月) 13:14:32.71ID:10Dd9vyu
>>612
回転してなさそうじゃないか?
リップルとか損きりしたとこより上で再突入してたみたいだったし
2018/01/22(月) 13:17:09.72ID:C/YiXvK/
>>610
こいついっつも手放してばっかでリップル、ネムとイーサメインの俺が正しいのか間違ってるのかわからなくなってくる
2018/01/22(月) 13:17:27.66ID:ceWng+IX
完全に大口に価格操作されてるな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:18:11.36ID:CteNucCy
>>617
高値で買って、安値で売って、また高値で買い戻すんだから

十分回転してるだろ。株式市場じゃ、お得意様として歓迎されるよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:22:06.53ID:/nPa/24t
>>616
サンキュ
oratamah.orgは頭に色々付いてるのいっぱい出てきたけど適当に選んだhe.oratamah.orgにしといた
しばらく様子見してみます
2018/01/22(月) 13:23:07.93ID:nYpHtwZu
>>610
王の器の流れはおもろかったよね
それでいて、なんでいつも俺は失う側なんだよって発言が心に響いたわ
2018/01/22(月) 13:28:33.13ID:ruh68zjL
LTC4万、ETH18万で掴める勇気は凄い
この勇気を暴落中に発揮出来たら勝てるのにな
暴落中は動かないとかいってたからなぁ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:14.51ID:jGwzsm8U
ネム暴落にビックビクしてるのか敏感に下がる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:45.94ID:PxrEdO9T
暴落してる時こそ買い増しのときだろうに何を勘違いしてるんだライゾー!
2018/01/22(月) 13:32:54.67ID:0SniGNbJ
朝山さん…大丈夫かこれ
COMSAもZaifもグダグダやんけ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:34:41.94ID:PxrEdO9T
>>626
大丈夫、、、まだぁ・・・カタパルトがぁ〜…(´;ω;`)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:12.41ID:ww2/LSMY
やべぇよ
ライゾー さん超面白い
握力鍛えさせないと人生詰むぞ
2018/01/22(月) 13:38:25.94ID:fvf5JUFY
親の金だろうし大丈夫でしょ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:39:50.41ID:CteNucCy
>>624
落ちて50円、最悪種銭が0円になるだけと
肝を据えりゃ楽だろ、借金作る訳じゃないんだから。

種銭もなく信用取引しているなら、そりゃ知らん。
2018/01/22(月) 13:40:22.31ID:faA0Ec1D
10年以上必至にバイトして貯めた300万やぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:40:34.27ID:Qtcy1UR9
ライゾー人気過ぎるからツイート追ってみた。
涙出るくらい売買の才能ねーな(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:42:24.75ID:CteNucCy
>>632
間違いなく全額溶かして、信用で最後の勝負に出て借金作るだろうな。
2018/01/22(月) 13:48:17.48ID:ruh68zjL
妻子持ちで仕事はバイト。そのバイトで必死に貯めた貯金を株と仮想通貨で融かす男
ここから一発逆転したら映画になるな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:50:49.29ID:EQG8D/6b
昨日、蛇口で三等が5回ぐらいであと全部モザイク当たったんだど
確変的なものってあるの?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:51:37.10ID:FnbrBzO+
発毛出ワロタ
2018/01/22(月) 13:54:27.96ID:tSSbdcuU
で、これ何下げ?
2018/01/22(月) 13:57:45.59ID:FnGRexDU
>>637
ライゾー下げ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:58:48.24ID:Qtcy1UR9
>>633
ありえる(´・ω・`)
ライゾーが押してるリップルあたりが暴騰したら
「一度はXRPで自由になる夢をみた。俺は夢を夢のままで終わらせる人生を終わらせる!!フリーターという底辺から脱出するんだ!さぁリップル全力で買ったぞ。かもんこいよ!!!」
とか言ってそのまま更新無くなりそう。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:59:04.93ID:qE0qes8n
ライゾー早く手放してくれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:01:14.97ID:B2NV+403
>>639
仮想通貨板でコピペ化して語り継がれそう
2018/01/22(月) 14:03:09.71ID:FnGRexDU
XEMかもんこいよフリーター舐めんな!
2018/01/22(月) 14:03:50.02ID:AGLvpA/S
NEMと書いてライゾーと読む
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:04:27.32ID:McFYWBZE
Dmmでnemにレバかけて失踪もありそう
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:06:03.35ID:Qtcy1UR9
>>641
大きめの調整入った時の戒めコピペになれるならラ沈み甲斐もあるってもんだなライゾー(´・ω・`)
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:06:35.03ID:CteNucCy
>>634
ここから億り人になったら、題材になるが、
下落トレンドの戻り高値を、上がり基調と思って買ったり
上昇トレンドの32%押しを、ガラガラだと思って売ったりしている訳だから・・・
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:08:37.12ID:CteNucCy
>>639
少なくとも、かもんこいよ!は語り継がれるな
2018/01/22(月) 14:09:01.38ID:FsEzhF5e
カタパルトの開発進捗とかってどこでみれんの
2018/01/22(月) 14:09:45.98ID:YFnW7P/U
これはダメな値動きだな。
月曜上げ期待してたんだけど。
一旦利確しとこ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:10:50.60ID:Qtcy1UR9
>>649
ライゾー??
2018/01/22(月) 14:14:03.52ID:FnGRexDU
あれ、mijinオープンソース今月だっけ?
2018/01/22(月) 14:15:11.86ID:ruh68zjL
しかしあれだな、ジワサゲヨコヨコなのにライゾーさんのおかげでスレが明るくなったなw
XEMかもんこいよ!
2018/01/22(月) 14:16:52.38ID:uIZzdabX
ライゾー売ったら勝ちという簡単なゲーム
2018/01/22(月) 14:18:18.84ID:O/bECMFB
ライゾースレ作ってそこでやれよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:19:56.61ID:KGmC4mAh
【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/

すでにある。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:24:04.34ID:5TJC8/ol
もう一回5円落とせば売るんじゃね?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:25:05.13ID:rSN/2d0B
失望売り?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:29:22.68ID:CteNucCy
>>652
それは、言っちゃダメ。
いうなら
XRPかもんこいよ!
にして
2018/01/22(月) 14:30:48.18ID:+Fi1BROq
>>621
補足だがオラタマのTwitterは必ずフォローしとけよ。再起動する際、通知してくれるから無効のまま放置が防げる。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:33:33.85ID:KGmC4mAh
ライゾーのお陰で、下がっても楽しいし、上がっても嬉しいから握力が上がった。
2018/01/22(月) 14:43:52.52ID:hdfAmCSu
このチャート暴落前に似てない?
2018/01/22(月) 14:45:00.53ID:l90N034p
なるほど、ネムもリップルもライゾーンに入っているわけか
2018/01/22(月) 14:45:31.85ID:J6wUq8oC
今は底で買う機会があれば買うのみ
24日には少しは上がりそうだからね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:46:40.47ID:0mkAmayW
ガラくるか??
2018/01/22(月) 14:49:04.39ID:eQAhbdXN
>>664
ガラ言いたいだけ奴www
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:49:36.54ID:Qtcy1UR9
CCでもよく「ガラくるか??」って言ってる奴居るけど何なんだろうな。
今時そんなチンパンジーみたいな売り煽りしてもライゾーくらいにしか効果ないのに。
目障りだから黙っててほしいわ。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:49:57.17ID:HeUEYnAP
チャート怪しいな、、、
もう一段下げありそう、、、
一旦回収するか迷うな
2018/01/22(月) 14:55:05.80ID:L64DGIxg
専用スレがある衝撃!

【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:00:55.06ID:/1UbSxDk
ザイフスレがやばくなってるけどお前ら大丈夫か?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:01:16.24ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/22(月) 15:06:15.87ID:uIZzdabX
>>669
クソスプccだから平気
2018/01/22(月) 15:06:56.76ID:v1wcp6bv
>>669
zaifが出金制限かけて、ビューロテックも連絡が取れなくなってヤバイんじゃないかってレス?
本当にzaifがこけたら NEMもやばいな。
2018/01/22(月) 15:08:22.81ID:dlRClvJF
zaifあれしたらxemは0.5円になるからSNチャンスだぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:21:42.78ID:g9vQTukD
ライゾーの逆をいけば儲かる簡単な相場
2018/01/22(月) 15:22:16.82ID:qXm1gM7N
150くらいいってくれよ、資産時価総額見るたびにストロングゼロ飲まずにいられない。
2018/01/22(月) 15:25:24.66ID:cDLyS376
ストロングゼロってホントすべてを忘れられるよな
2018/01/22(月) 15:29:49.22ID:uOQwomeX
>>672
2段階認証掛けてるアカウントだったら送れるってメール来てたけどそれとは別にってこと?
2018/01/22(月) 15:32:04.73ID:ruh68zjL
zaifスレ見てきたけど、そんなにヤバい雰囲気じゃないっぽい
まだ大丈夫そう
社長のツイ垢が鍵垢になったと騒いでた
2018/01/22(月) 15:32:09.07ID:GXZzO1SI
中国が規制どうこうでバイナンスが危ないような話出た時も結局何もなかったからなあ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:33:15.26ID:B2NV+403
>>676
https://i.imgur.com/UXAn8ll.jpg
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:35:09.45ID:UzLy5hYK
悪いことって連鎖すんねんな
なんか最近毎日ないかしらマイナス要素出てる気がするわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:37:16.47ID:kAGlr35V
xemが2時間経ってるのに届かない
xemも混雑することってあるのかい?
2018/01/22(月) 15:37:34.39ID:VTw7hNJm
>>678
なんで鍵垢にしちゃうんだよ・・・・
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:39:59.89ID:lLmFGEWF
\220で設定しておいた僕の価格アラートはいつ鳴りますか?
2018/01/22(月) 15:41:26.22ID:ZteCYcXG
>>678
なんか質問みたいな事を凸してたキチが居て迷惑だから鍵掛けたらヤバいんじゃないかみたいな騒ぎになったらしい

凸するアホが悪いんだけどな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:42:09.30ID:/nPa/24t
>>682
どっからどこへ送ったの?
前にCCからナノウォレットに送ったときは2秒くらいだったけど
2018/01/22(月) 15:42:19.60ID:sr1Amr6k
流石にここまで買い板厚いと上がっちゃいそうだな
2018/01/22(月) 15:43:52.24ID:0dE6RZOa
少し前にも消えたって多騒ぎしてなかった?
取引所から取引所に直接送って
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:51:56.29ID:HvZCxCZS
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 15:52:50.39ID:v1wcp6bv
ところでみんなはナノウォレット使ってるの?ガチホしない人は必要ない?
2018/01/22(月) 15:53:06.00ID:cDLyS376
ワンチャンありますか?
https://twitter.com/YuzoKano/status/955324747943886848
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:54:43.66ID:kAGlr35V
>>686
クリプトピアからナノウォレット
今までは遅くても数分だったから不安だわ
2018/01/22(月) 15:54:56.54ID:ZteCYcXG
>>691
リップルスレにあったね
2018/01/22(月) 15:55:14.38ID:1FiL6wwy
‪新しい取引所がオープン予定です‬

‪altcoin.ioはアルトとアルトが直接交換できる新しい取引所‬

‪リップル→ネムを直接交換 可能‬

‪現在は事前登録段階です。‬
新規受付が停止になる前にお早めに‬

http://www.altcoin.io?‬;
2018/01/22(月) 16:04:29.02ID:om4LsY0t
>>692
一気に送ったんだ?
2018/01/22(月) 16:05:06.81ID:hHQ4GRYe
>>584
そうなったらなったでいいじゃないですか、
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:29.30ID:kAGlr35V
>>695
いや、送金上限があるので分割で
昨日も同じように送った時はすぐに着いたんだけどね
2018/01/22(月) 16:07:13.27ID:YFnW7P/U
なんの希望もない値動きだな。
このまま1ヶ月ヨコヨコ?
2018/01/22(月) 16:08:57.92ID:hHQ4GRYe
ウォレットにNEM残高移したら商品売買の決済には使えるけど、取引所で売買したければウォレットから取引所残高に戻さないとだめですよね。
仕組みがまだわかってなくて。
2018/01/22(月) 16:13:05.05ID:GzTrwk+H
このヨコヨコは嫌いじゃない
年末年始みたいな大相場は精神的によくないわ
今年の年末にどうなってるかが楽しみ
願わくば500いってくれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:21:08.15ID:cFxhT1HW
下値圏でのヨコヨコ
2018/01/22(月) 16:23:15.83ID:bFXG3dk5
格付けで上位に入れば跳ねる可能性もあるね

これが下位だと暫くはヨコヨコのまま
2018/01/22(月) 16:31:49.78ID:jma2F0yh
ここまでのヨコヨコは久しぶりだな
20時間ほど120前後からビクともしない
2018/01/22(月) 16:33:27.29ID:dn4CT4BJ
ビットコ今月もう一度下げがきて2月から上がる感じがするし連動あるだろうから入金してきたけどさすがに疲れてるから下げないまま来月から淡々と上がってほしい
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:34:03.14ID:Qtcy1UR9
ネムは狭いレンジでヨコヨコだけどズッ友がじわ下げしてるのはなんでなのかね?
2018/01/22(月) 16:38:03.10ID:y05oILi/
>>705
先週の木金くらいに上げて、ヨコヨコしてたネムと離れた反動
大した要素もなくあんなに開くわけもないので元に戻った
2018/01/22(月) 16:43:15.33ID:UTnmVN8P
>>703
年末もこんなヨコヨコだったような
2018/01/22(月) 16:43:54.76ID:1pR3MNBA
ヨコヨコのが精神的には助かるな
2018/01/22(月) 16:44:13.46ID:4znpFeQ1
ヨコヨコってか無理矢理上下で押さえつけて119.5-120で枚数集めてた輩がいたんだよ。つまり底値だと見て良い
2018/01/22(月) 16:54:36.40ID:uanWh4vt
買いと売りが拮抗してるんやね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:55:36.29ID:5TJC8/ol
最近の仕手は焼きが甘くてダメだわ
2018/01/22(月) 16:57:14.84ID:QNmzt+ZJ
(´・ω・`)ヨコヨコ、バイーンの流れでしょ?
2018/01/22(月) 17:00:57.06ID:FHtYdbZR
ぶっ飛びスイッチはBF上場来ることか、格付け上位になるこのかな?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:06:48.19ID:ua+DSb/D
ジリ貧騰げ相場定期
2018/01/22(月) 17:08:59.83ID:uIZzdabX
格付けってほぼ上位確定じゃね?
2018/01/22(月) 17:09:34.30ID:AGLvpA/S
ライゾーと共に
2018/01/22(月) 17:10:49.09ID:9JTeOZKL
勘弁してくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:14:51.24ID:Qtcy1UR9
>>715
去年はセキュリティ面で仮想通貨トップの称号もらったしな。
上位は期待できる。ただリップルは去年の調査結果にいちゃもんつけてるから下位判定くらう可能性が微レ存
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:15:09.93ID:5TJC8/ol
枚数増やすためのショート回転で本日の目標まであと1枚
1000枚売ったところでバイーンとかマジやめーや
2018/01/22(月) 17:17:10.95ID:OaknED8/
BF上場とランキング1位よろしく!
旅行に連れてってくれネムたん!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:17:37.04ID:5TJC8/ol
ビットコ買いが切れんね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:27:28.22ID:PxrEdO9T
最低でも今の発行枚数のままなら流通に際して1万円は付けてほしいな。
で、小数点以下の取引可能桁数増やして扱いやすくすれば、マーケティング
次第で確実にカタパルトの性能も併せて流通させてける。

まあ、俺は5000円位に来たら利確してリートETF3つ買って分配金で寝て暮らす。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:41:12.48ID:IC7xZB2p
>>719
いくらで買っていくらで売ってるの?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:55:02.30ID:5TJC8/ol
>>723
秘密
2018/01/22(月) 17:59:31.42ID:EIxcuyoM
いいぞ〜ネムたそ回復早いぞ〜
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:01:19.27ID:PxrEdO9T
レンジでチンして横横…(´・ω・`)
2018/01/22(月) 18:05:45.88ID:/bOu2RpW
ネム横横
リップルじり下げ
これだけしか救いがない
2018/01/22(月) 18:07:15.38ID:qXm1gM7N
ネム頑張ってるやん
2018/01/22(月) 18:08:24.40ID:YFnW7P/U
もはや仮想通貨の死って感じだな。
2018/01/22(月) 18:12:14.45ID:Xv3AAwLn
年末の暴騰前よりは上がってるけどな
ネムに関しては
2018/01/22(月) 18:14:44.90ID:Jc9it0b0
>>729
去年何ヵ月もヨコヨコだったべ
大袈裟な
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:15:29.80ID:PxrEdO9T
ここからは仮想通貨の死ではなく、仮想通貨の淘汰が始まるんだよ。
生き残るプロジェクトしっかり動いてるものにかけていくんだ!
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:17:18.74ID:Qtcy1UR9
昨年は完全放置のガチホだったけど今から思えばめっちゃ長いじわ下げヨコヨコだったんだな。
この程度でつまらんとか終わりとか騒いでる奴見てると滑稽だわ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:17:44.59ID:5TJC8/ol
頑張ってるのはママなんだけどね
2018/01/22(月) 18:25:11.17ID:Jc9it0b0
話すネタもないからどの通貨が生き残るか話そうぜ

イーサ、リップル、ネム当たりは
残るば
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:26:23.84ID:5TJC8/ol
いやこれいくらなんでもおかしいわ
ビットコの買いが強すぎる
2018/01/22(月) 18:28:59.96ID:/bOu2RpW
イーサ、ネム、ネオ、ライトコのプラットフォームしか残らん
これから新しい世代の通貨が上記のプラットフォームをベースに出てくるからその中から当たりを引けば億れると思うんだけどな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:36:56.41ID:HZkYR5Pe
今ビットコは機関が大量に仕込んでるだろ。
あいつらビットコを軸に他の通貨を連動させてコントロールしようとしてるからな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:37:30.04ID:roOM0IjK
モナコイン2
2018/01/22(月) 18:51:48.00ID:qXm1gM7N
リップルは目的が壮大過ぎて潰されるか立ち消えになると思ってる。
2018/01/22(月) 18:52:36.56ID:FfWwsJ+w
ネムCCで断トツの+4.0%に草
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:53:50.96ID:5TJC8/ol
これ高め維持しながら焼き殺すスタイルじゃね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:54:14.88ID:TlZWY0wq
まじでBF、ネムなんじゃね?
2018/01/22(月) 18:56:26.79ID:0S3M8g7a
ネム、リップル、リスクを買ってるワイに死角はない
2018/01/22(月) 18:59:37.08ID:N1GO/vT8
>>740
仕事で使ってるのでそれは困る
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:00:02.54ID:5TJC8/ol
板飛びすぎどんだけ人おらんねんw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:01:14.50
つうかBFは発表はよしろや
1月終わるぞコラ
2018/01/22(月) 19:02:12.19ID:DXBzL7WO
まさかここから120で1年ヨコヨコするとはな…(未来予知)
2018/01/22(月) 19:06:32.78ID:sAuhJkgg
流石に実働機会増えるから動くでしょ(上がるとは言ってない)
2018/01/22(月) 19:10:45.70ID:vtplGs00
BFはTRX
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:13:27.76ID:benmY5bH
今日は雪でコンビニ入金する人が少ないから資金が流れ込まないんじゃないかな?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:14:03.25ID:O4SNIV9I
期待を裏切られる、そんなコインが上がると思うんだよね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:15:11.05
コンビニ入金するような奴の資金なんてそもそも誤差でしかねえだろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:18:19.08ID:VV0MkrTL
このID無しはリップルが下がってNEMが上がると必ずくるよな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:19:33.77ID:K+JcwQxB
急に吹きそうだから指すのやめるわ今日はぼーっと見とく
2018/01/22(月) 19:22:40.58ID:vSdCD7wv
僕がおじいちゃんになってもヨコヨコだったらどうしよう
2018/01/22(月) 19:23:49.66ID:cqUbJNG8
ここまでくると滑稽だよね…あまりにも作為的すぎる
2018/01/22(月) 19:25:14.95ID:sAuhJkgg
>>756
確かにいずれ上がると言ってもチンコへなへなとか病気になったら金持ってる意味ねぇもんな
0.1円組も早めに現金化して遊んだ方がいいだろ
2018/01/22(月) 19:25:37.17ID:B6+NYEIx
BTCと同じ動きしてるだけじゃん
ネム単独で上がる材料でもこないと無理だろ
2018/01/22(月) 19:28:39.91ID:N0lm4JIW
俺のじいちゃんも70歳から1000万で株始めて死ぬ頃に1.1倍になってたぞ
2018/01/22(月) 19:31:27.83ID:GL9U6TuA
BF新銘柄は23日(米国NY時間)に発表されるんでないの?
ナスダック上場かなにかのついでに
2018/01/22(月) 19:37:01.34ID:FfWwsJ+w
これ三角持ち合い?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:39:20.09
>>754
リップルなんて眼中にねえわ
買ってないコインなんてどうでも良い
だが下がってるのを見るのは確かに面白いな
2018/01/22(月) 19:41:39.47ID:FfWwsJ+w
ビットコちょっと下がったのに上がってね?
2018/01/22(月) 19:46:44.95ID:Ri6BwIEd
CC銘柄グリーンはネムたんとイークラだけ
輝いてるデー
2018/01/22(月) 19:50:29.74ID:V7N9Pdjm
>>744
俺もその3つに全力
2018/01/22(月) 19:51:38.55ID:YE9CDhzh
>>766>>744
いかにも初心者がむらがってそうな銘柄
2018/01/22(月) 19:52:46.51ID:B6+NYEIx
それしか大量の枚数買えないだけだよな 
2018/01/22(月) 19:53:21.33ID:oMqc0fX3
リスクは劣化イーサだろ
サイドチェーンは性能的にネックだし
2018/01/22(月) 19:57:05.03ID:dbqRhknc
ネムリップルとか当分上がらんだろ
イナゴタワーの罪は重い
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:02:47.96
だから上がるだの上がらんだのてめえらは予想しなくていいんだよ当たらねえんだから
2018/01/22(月) 20:07:42.58ID:vSdCD7wv
確かにw
2018/01/22(月) 20:07:52.19ID:sGhdQBQb
ここでうれしいお知らせです

本日0.9nemを収穫いたしました
引き続きハーベストに精進したく存じます
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:10:45.16ID:PxrEdO9T
Zaif
121.39円 / XEM
[高:127.9,安:114.75]
coincheck
121.324円 / XEM
Poloniex
121.384円 / XEM
BITTREX
121.027円 / XEM
OKEX
121.397円 / XEM
珍しく価格差がほとんどない状態だ。
2018/01/22(月) 20:13:23.77ID:dbqRhknc
一生ヨコヨコしてやがれ
2018/01/22(月) 20:15:00.24ID:dhQ4VLLB
OMGは300倍予測あるし暴落しないからオススメ
2018/01/22(月) 20:22:43.89ID:Pkf2RReM
>>773
おめでとう
嬉しくなるよね
2018/01/22(月) 20:25:49.13ID:2ivOAzoa
ハーベストまであとバランス500程
あと少しだけど今週中できるかどうかかな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:28:48.73ID:2WxDjUpW
>>773
おめ
2018/01/22(月) 20:32:05.70ID:YFnW7P/U
暴落が始まった。
2018/01/22(月) 20:35:12.02ID:vpB8X/9f
ネムって今年2000円になる可能性ある?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:35:12.16ID:Nc39oAjT
テクニカル的には買い
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:36:13.24ID:q6cezf1b
>>781
人々の心理次第
上値抜けばあるかも
抜けなければ無い
2018/01/22(月) 20:37:15.06ID:r1ZMQNmq
このスレだんだん好きになってきた
2018/01/22(月) 20:37:56.86ID:Dy0Z8iJE
>>781
俺はあると思ってる
リップルを抜き去る姿が容易に想像できる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:38:30.30ID:YMW6xQUo
>>780
暴落でもなんでもないだろこんなもん
ライゾーかお前は
2018/01/22(月) 20:38:40.28ID:6NAskoMV
>>781
あるやろ。
1円くらいになる可能性も同じだろうけど。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:39:01.81ID:Nc39oAjT
>>781
10000円とかは現実味ないけど
2000円ねらワンチャンあると思う

良い意味での規制も始まり
今年は動くと思う

日本だけでもお金の流入は
年末からすごいからね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:40:19.66ID:U7Sal4j1
12.3xemハーベスト
久しぶりの10xem越え
2018/01/22(月) 20:40:22.49ID:Me+ieEL0
113くらいで買い指してるから行けるといいな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:40:26.53ID:PxrEdO9T
取引量が少なすぎて飛びまくってる
嫌な感じだな、、、下げたら買うけどw

後、下がっても色んなプロジェクトで今後流通量増えるだろうから
ハーベストというのも収入源としてかなり期待できると思う。
そこで、4000万円程度税込みで口座残高増えたら一旦利確して、ETH2000万円XEM2000万円で行こうとも思う。
2018/01/22(月) 20:41:19.49ID:YFnW7P/U
もうこの暴落は止められないな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:42:48.95ID:PxrEdO9T
>>792
お前ワロエる人やww
ライゾーと同程度www
2018/01/22(月) 20:42:58.48ID:DXBzL7WO
ビットコはLN使った取引成功したらしいのになんもないな
2018/01/22(月) 20:43:05.64ID:cDLyS376
BTCにつられるにやめてくれよ
2018/01/22(月) 20:43:49.66ID:sGhdQBQb
>>777 >>779
どうもどうも

>>789
おめおめ
2018/01/22(月) 20:48:07.27ID:9zAjATcL
イナゴおらんかったらまだ40円台だと思うの
2018/01/22(月) 20:48:10.88ID:Dy0Z8iJE
ハーベストって
モバイルウォレットで見たときに手数料って、書いてあるのが収穫量?
2018/01/22(月) 20:49:14.80ID:gRDFik2W
BF上場かもんこいよ
2018/01/22(月) 20:49:15.54ID:uIZzdabX
>>794
技術はあっても広げるのくっそめんどうだからな
2018/01/22(月) 20:51:09.32ID:UgH09cz3
2桁になるタイミングが1ヶ月以内に必ずくる
その時まで買い控え
ソースは何もない
2018/01/22(月) 20:55:15.97ID:ZuBRXw9N
>>798
そうです
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:55:31.23ID:PxrEdO9T
https://twitter.com/TrimNeNick/status/955343711805714432
「仮想通貨 売買利益への課税を、株取引と同じ申告分離課税へ!」

賛成票に一票オナシャスm(__)m
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:56:13.71ID:EQG8D/6b
g20ビビり売りが最後の二桁チャンスだろうな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:56:59.70ID:2WxDjUpW
XRPは政治的、営利的過ぎる気がするから嫌い
なんで銀行の国際送金のために一般人が利用されなアカンねん
ゼムコイン頑張れ
2018/01/22(月) 20:58:56.16ID:faA0Ec1D
この下げは何
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:59:30.74ID:YMW6xQUo
>>780
普通に暴落だったわすまんな
2018/01/22(月) 21:00:40.21ID:Dy0Z8iJE
>>802
ありがとう!
初ハーベスト4ねむぅ!
2018/01/22(月) 21:00:41.17ID:uIZzdabX
ライゾーの売り期待
2018/01/22(月) 21:01:38.53ID:3c2X4t7f
もうライゾーが買った値段下回ったかな?w
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:01:58.14ID:HZkYR5Pe
完全にビットコは機関に狙い撃ちされとるやん。で、2月に暴騰させると。
2018/01/22(月) 21:02:51.76ID:Me+ieEL0
ビットコのチャートとライゾーのツイ垢見て判断
2018/01/22(月) 21:06:42.56ID:m0XhlCHI
>>690
ハイハーイ使ってまーす!
2018/01/22(月) 21:07:35.76ID:9JTeOZKL
逆神て本当にいるからなあ
3年くらい前にFXしてたときも逆神と反対のポジ取るだけで資産が倍増した
2018/01/22(月) 21:08:17.24ID:bCAUdTNC
>>781
いけると思うぞ!
みんなでNEM盛り上げようぜ!

かもんこいよ!!!!!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:09:26.17ID:ZoG8OBU2
ライゾーのふるい落とし始まったな
2018/01/22(月) 21:10:25.39ID:NRbi5t/E
>>781
あるわけねーだろw
2018/01/22(月) 21:10:37.27ID:Ri6BwIEd
かもんこいよ!
大流行するなこれ
汎用性ヤバい
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 21:14:38.66ID:hHQ4GRYe
>>760
半年ならそんなもんじゃない?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:15:27.39ID:qCrtcAmD
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 21:16:00.79ID:hHQ4GRYe
>>774
ccのは6%を考慮してくれ
2018/01/22(月) 21:17:46.91ID:BrnfVVXc
XEMは死んでしまうん?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:18:48.73ID:PxrEdO9T
>>822
BTCの連動してるだけ。
2018/01/22(月) 21:18:55.81ID:YFnW7P/U
今晩仮想通貨バブルが崩壊して終焉を迎える。
2018/01/22(月) 21:19:43.18ID:bCAUdTNC
>>822
死なねーしまだ始まってねーよ!

月まで行こーぜ!!!!!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:19:47.88ID:PxrEdO9T
>>824
阿呆がおるぞ!
気を付けろ!w
2018/01/22(月) 21:21:43.82ID:3oKFwXOf
そう悲観は何とやら…やで?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:30.25ID:PxrEdO9T
https://zaif.jp/trade_xem_btc
対BTC見れば慌てる必要もないとわかる。
円建てはBTC/JPYの影響強く受けるからほんの少し落ちただけ。
これに耐えれない様ではライゾー氏ワロエない。
2018/01/22(月) 21:22:32.53ID:pip2LMNW
>>824
つまんねーこと言ってないで
かもんこいよ!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:58.14ID:Ksuv3r6p
ビットコ連動だとしてもたまんねーなオイ(´・ω・`)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:24:10.60ID:benmY5bH
120円台の時点で下落する予想ができてたら回転成功してたのに慌てて117円台後半で売って
その中頃で指値付けて買ったら手数料のせいで全然増えてなかった
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:26:05.72ID:PxrEdO9T
>>830
貯まるようにせんと儲けは得られぬ(`・ω・´)!
ビビってないでシコシコ買い増しか放置でシャワー浴びて来い(`・ω・´)!!
2018/01/22(月) 21:30:30.16ID:YFnW7P/U
全ては今夜終わります。
ついにバブルは崩壊したのです。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:32:25.18ID:ha+f0G1O
RIZ/JPY
2018/01/22(月) 21:33:13.42ID:R3vltk+j
新参なんだけどライゾーって誰?有名人?
2018/01/22(月) 21:34:25.97ID:3oKFwXOf
>>835
プロの狼狽士
2018/01/22(月) 21:34:43.10ID:9JTeOZKL
さっき買い板が優勢になったからこの辺で下げ止まるんじゃね
2018/01/22(月) 21:35:10.49ID:uIZzdabX
>>833
一日中同じこと言ってんな
2018/01/22(月) 21:36:05.80ID:+s+/Nc6O
ワイの11351.61XEM吹き上げろやああああああああ
2018/01/22(月) 21:36:28.90ID:3oKFwXOf
そのうち200円にはなるやろ?知らんけど
2018/01/22(月) 21:36:35.10ID:hbKDlPic
同じ事いってんのは皆一緒だろw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:37:13.79ID:JcPtKyuG
>>838
取引失敗したんやろなあww
2018/01/22(月) 21:37:18.13ID:+3U0S9H4
やばい。110円切るとライゾーさんが損切りするぞ。
2018/01/22(月) 21:39:08.26ID:+s+/Nc6O
コインチェック糞高いスプレッドで回転できないんだからワイの11351.61XEMハーベストってのしてみようかな?
2018/01/22(月) 21:39:14.47ID:CJPJAHrZ
一度200円台見ちゃってるから高値更新しないと嬉しさがない
2018/01/22(月) 21:39:32.85ID:Me+ieEL0
(112くらいまで)かもんこいよ!!!!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:40:44.06ID:m56LobVL
今日の月曜から夜更かしでモナコイナーが登場予定
https://twitter.com/MONACOINISTA/status/955379932376395776
2018/01/22(月) 21:40:50.50ID:9JTeOZKL
ライゾー言ってるヤツは専用スレのリンクを貼ってやるからあるからそっちに行け
その上でわざわざこっちに書き込むのは荒らしだから無視しろ

【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371846/
2018/01/22(月) 21:41:43.69ID:mR24yDgS
気が付いたらリプたんと33円差まで迫ってる!
そろそろ追い付きそうだね
2018/01/22(月) 21:41:50.71ID:cDLyS376
ちょっと下げ過ぎや
2018/01/22(月) 21:42:21.18ID:3oKFwXOf
去年1月の暴落はいつ終わったん?
2018/01/22(月) 21:43:22.40ID:Ri6BwIEd
>>844
CCならレンディング検討してみるのもいいかも
その枚数でもハーベスト開始まで1月近く待たないといけないし。詳しい日数は計算してみるといいかも
2018/01/22(月) 21:45:00.64ID:3ED4wYvQ
>>834
ありそうで困るw
2018/01/22(月) 21:46:25.07ID:YOb+XS1V
だからもう上がらないから売っとけって散々教えたじゃんw
2018/01/22(月) 21:51:02.40ID:k6gCiXow
リップルよりよほど将来性あるよね
2018/01/22(月) 21:52:32.17ID:r3P/NyeL
これって今120円ぐらいだけど1万円ぐらいになる可能性ってあるのかな
2018/01/22(月) 21:53:27.07ID:n5dJbxpz
そりゃないよ
2018/01/22(月) 21:55:21.84ID:+s+/Nc6O
>>852
なるほどありがとうございます!
で、ヘルプ読んだらコインチェックでレバレッジ取引できるの初めて知りました(゚o゚;;
2018/01/22(月) 21:55:34.47ID:Ri6BwIEd
可能性はあるよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:12.16ID:PxrEdO9T
【NEM公式発表】ネムが中南米諸国と提携。ネム2018年最大のプロジェクト。
https://www.youtube.com/watch?
新興国に結構食い込んできてるな、今回の提携で中南米ほぼ抑えたってことになる。
これが消えるわけがないんだよな。
これでしくじりさんになると厳しいが期待していていい時期には入ってきてる。
ここで投げる奴はただの禿げさらし野郎だw
2018/01/22(月) 22:02:21.60ID:UuirNDd/
120で初めて買ったわ
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 22:03:17.33ID:8FC3P4Pg
レンジだろレンジ
気にすんな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:20.11ID:S/AgL5L5
>>855
どの辺が?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:56.14ID:kvDQCeH8
もう上がらねーの確信したけど愛着わいたわwwwこのクソ通貨
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:05:45.94ID:PxrEdO9T
>>863
応用が利くところ、安全性全てにおいて素晴らしいスタートアップだろw
リップルなんてカッコイイお題目とやらをただただ並べ立ててアホウドリを釣り上げてるだけじゃねえかww
2018/01/22(月) 22:10:35.61ID:YFnW7P/U
だから、今、仮想通貨バブルが崩壊してるんだって。
早く逃げないとシャレにならないぞ。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:10:50.37ID:rIRp9xDf
でもネムなんか買ってるやつ貧乏じゃん
2018/01/22(月) 22:11:11.71ID:3oKFwXOf
しれっとリップル抜かねーかな
2018/01/22(月) 22:13:26.98ID:mR24yDgS
リプたんと31円差
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/22(月) 22:14:07.66ID:8FC3P4Pg
気絶するときにオススメの方法ある?
やっぱストロングゼロのロングがぶ飲み?
2018/01/22(月) 22:14:19.77ID:YFnW7P/U
https://i.imgur.com/Z74pVBG.jpg
これ、どう見ても崩壊だろ。
今夜はまだまだ続くぞ。
BTC 120万円
XEM 80円
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:14:30.79ID:jGwzsm8U
ザイフ 恒例の狼狽売り祭り開幕中
2018/01/22(月) 22:14:42.89ID:DojIWqt+
おまえら明日からダボス会議始まるのに呑気だな

発言しだいではまたネム二桁になる可能性があると言うのに
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:15:04.29ID:PxrEdO9T
>>867
リップル買ってるのもどっこいどっこいだろw
仮想通貨やってる奴らを見れば、皆どっこいどっこいなのがわかる。
件のBTCですら数百円で買えるからな1枚にこだわらなければ。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:15:33.49ID:AGLvpA/S
ライゾーがやばいぞ
損切り寸前だ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:16:55.39ID:PxrEdO9T
>>871
俺は全体的に落ち着いてきたように思うけどな?w
終わりと思うならお前が消えればいいよ。

もう一度80円なんて来たら俺なら買いあさりたいよww
2018/01/22(月) 22:17:04.13ID:3oKFwXOf
>>875
もはや狼狽芸人やな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:19:07.43ID:YMW6xQUo
含み益が減っていくううぅぅうぅううぅ
2018/01/22(月) 22:20:09.93ID:1gCyeLdL
なんか、結局、80〜120をうろうろしてるだけに見えるんだけど
2018/01/22(月) 22:22:35.94ID:NOqTadHF
買うからもっと落ちろ落ちろ
2018/01/22(月) 22:22:46.61ID:YFnW7P/U
戻しが弱い。
今夜が崩壊の夜とは。
2018/01/22(月) 22:22:59.85ID:ZGkVMKRR
ライゾーが売れば騰がるでしょ
んでそろそろポチりそーだよな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:23:51.44ID:jGwzsm8U
買い少ないからどんどん下がる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:09.17ID:Sp1NK7uC
下げばっかでくそも面白くねーわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:17.63ID:Jdd6fcTD
卍養分卍?
@raizow_100
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう??

早いwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:22.45ID:QFGQ4YeG
うーん、こ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:33.48ID:YMW6xQUo
https://twitter.com/raizow_100/status/955430582472753152
2018/01/22(月) 22:24:44.11ID:bR6OwI6N
ダボス会議の下げなのか?
何が出てくるか分からんからな
2018/01/22(月) 22:24:55.88ID:Me+ieEL0
>>885
知ってた(知ってた)
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:25:43.56ID:QFGQ4YeG
だってNEM単体で買われてないし
2018/01/22(月) 22:26:05.13ID:07GOTo4Y
>>885
このポンコツまだまだ握って暴落させるんじゃい
2018/01/22(月) 22:26:08.58ID:DXBzL7WO
こりゃ解除放置してた指値80円が活躍する日もそう遠くなさそうだな
2018/01/22(月) 22:26:36.91ID:Zm7QxvaA
お前ら毎日崩壊してんな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:26:45.82ID:PxrEdO9T
https://bitcoiner.link/6563.html
韓国の仮想通貨取引規制について、1月30日から実名確認入出金サービス開始

農協、企業、国民、新韓、産業、光州銀行など6つの銀行が1月30日から仮想通貨実名確認入出金サービスを開始
トレーダーの実名口座と仮想通貨取引所の同じ銀行口座のみ入出金が可能になる
つまり、アンチマネーロンダリングの防止が目的である
実名制の切り替えが本格的に施行されても仮想通貨取引のための新規の仮想口座発行はしばらく遮断
未成年の取引利用は排除される見通し
取引き限度額が設定される見通し
外国人は韓国国内の仮想通貨取引所で韓国ウォンを入金出来なくなる

特に問題はないそうなのに何故下げてる?
考えてみろ?
買い場でしかない。
2018/01/22(月) 22:27:46.11ID:DojIWqt+
言ったそばから崩壊した

23日から26日まではやべえ相場が続くから、離さない決意をした奴は3日間毎日ストロングゼロ飲みまくれよ
2018/01/22(月) 22:27:52.43ID:c0IHry/M
ライゾーってすげーな。もう投資を辞めて普通に働けばいいんじゃ無いかな?
2018/01/22(月) 22:28:03.67ID:Ri6BwIEd
エグいのきてんね
下の方で指して気絶しとくわ
2018/01/22(月) 22:28:07.70ID:YFnW7P/U
BTCは1万ドルを切るどころか、今夜100万円を割るとのこと。
ネムは60位まで下がると見た。
2018/01/22(月) 22:30:23.36ID:LF+Ip0g7
またなのか......
2018/01/22(月) 22:30:49.50ID:CJPJAHrZ
112で買い増しちまったなぁ まだ下げそうだしミスったか
2018/01/22(月) 22:31:35.10ID:lqZSOS63
もうアルトはあかんな
2018/01/22(月) 22:31:50.18ID:n5dJbxpz
つーかザイフ注文とおせよ
2018/01/22(月) 22:31:56.90ID:Me+ieEL0
>>900
俺も113でいってもうた
200枚くらいで様子見にしといてよかった
2018/01/22(月) 22:32:04.77ID:J/5/r49h
なにが原因で下げてんの?
インド?
2018/01/22(月) 22:33:40.24ID:xEYfUTmr
イナゴが良い具合に焼けてて楽しいぜ
2018/01/22(月) 22:33:47.33ID:c0IHry/M
ライゾーが買ったから下がったんじゃないかな?
あいつの鉄の意志を誰か高熱で溶かしてくれないかね。
2018/01/22(月) 22:34:01.09ID:n5dJbxpz
大口が狼狽誘ってる
2018/01/22(月) 22:34:13.56ID:YFnW7P/U
ビットコインの戻しがやはり弱い。
今夜はずっと下げ続けるパターンだ。
ガチホ組も覚悟が必要。
2018/01/22(月) 22:34:14.15ID:RJK+N/hT
あちゃー
買うの少し早かったか
2018/01/22(月) 22:34:20.20ID:CJPJAHrZ
>>903
俺もガチホ分と回転分を分けてるからそんなに損害あるわけでもないけど買って数分後に崩れてくのみると悔しいわ
2018/01/22(月) 22:34:20.46ID:3Am2dYX3
100で50万円分買い増しするでー
2018/01/22(月) 22:34:27.75ID:Me+ieEL0
2桁までいくかな〜
2018/01/22(月) 22:35:15.35ID:sGhdQBQb
110円刺さった
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:36:11.93ID:qXm1gM7N
イナゴまだ残ってるの?この前の暴落で流石にいなくなったと思ったが
2018/01/22(月) 22:37:00.36ID:3Am2dYX3
>>913
何枚買えた?
2018/01/22(月) 22:37:07.97ID:xEYfUTmr
>>908
覚悟っていうのはこれが長期間続いた時だよ
というくらい平気になってしまったから怖いな
2018/01/22(月) 22:39:37.86ID:dn4CT4BJ
正月参入組で開始即大損したけどもう何とも思わなくなった
寝て起きてもっと暴落してたら買い増そうというメンタルになれた
2018/01/22(月) 22:39:40.29ID:sGhdQBQb
>>915
10万アベしか入れてなかったんで900枚ちょっとですわ
2018/01/22(月) 22:40:18.03ID:3oKFwXOf
コレ全通貨月曜深夜に買って金曜夜に売れば良くね?
2018/01/22(月) 22:40:38.51ID:YFnW7P/U
今起きてる人はまだラッキーだ。
早く手放せ。
今夜30円まで落ちたあと60円ヨコヨコ時代が来る。
流石に今夜はシャレにならないぞ。
2018/01/22(月) 22:40:45.31ID:Me+ieEL0
お前ら結構余剰資金あるんだなあ羨ましいわ
2018/01/22(月) 22:41:33.81ID:3Am2dYX3
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/NEMofficial/status/955430437962137601
2018/01/22(月) 22:43:01.90ID:3Am2dYX3
>>921
あと200万あるけど
生活のためにつかわん
2018/01/22(月) 22:43:09.63ID:sSHWflw2
もうあかんわ
おしまいや
2018/01/22(月) 22:43:10.00ID:8UWTgiK8
100割るなこれ
2018/01/22(月) 22:43:27.22ID:19LzLZkH
>>921
そらそうだ
-400だけど別に普通の感覚だ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:43:30.93ID:nGdaZ0ao
ネムが5000円とか行ったら、億万長者続出すぎない?
イナゴ達も勝てるとかあり得ないわ

生涯100円あたりが妥当だよ。
2018/01/22(月) 22:43:55.79ID:DXBzL7WO
欲張って60で指したら空振るかね
2018/01/22(月) 22:44:46.66ID:r3P/NyeL
今日120円のときに買っちゃったんだー
2018/01/22(月) 22:44:53.49ID:nscfO2a5
100と50の二段指しで寝る
2018/01/22(月) 22:44:55.86ID:iI5HWf33
まじでライゾーのせい
2018/01/22(月) 22:45:20.02ID:n6KdigX0
今度は何下げやねん
下りばっか最速でホンマおもろないわ
2018/01/22(月) 22:45:21.84ID:DojIWqt+
100は刺さるわこれ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:45:24.22ID:HZkYR5Pe
朝118で買っちまったわ、あーあ
2018/01/22(月) 22:45:30.36ID:3Am2dYX3
110割った
100刺さるかな?
2018/01/22(月) 22:45:34.63ID:3oKFwXOf
言うても5000円まで掴む握力あるヤツは少ないんちゃう?
2018/01/22(月) 22:45:52.63ID:07GOTo4Y
>>928
前回を考慮して75でいこう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:16.38ID:nGdaZ0ao
>>936
確かにw
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:22.47ID:Jdd6fcTD
>>927
大丈夫イナゴはとっくに手放してるから
この間の暴落で分かったろ?ガチホなんてそういない
2018/01/22(月) 22:46:46.19ID:CJPJAHrZ
ライゾーさん損切りしたやん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:52.49ID:Nw10cUCS
>>927
暴落時の握力より含み益マシマシの時の握力の方が弱くなりやすいと思う
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:47:16.19ID:UY4QoUmx
90で指しとくわ
おやすみ〜\(^o^)/
2018/01/22(月) 22:47:23.65ID:bVf77121
zaifネムに70万枚の買いが入っててワロタ
2018/01/22(月) 22:47:52.37ID:8FC3P4Pg
ストロングゼロ飲んで気絶しましょう!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:48:04.07ID:7wi6SjXT
機関投資家のおかげでウマーw
もっと下げろー どうせ上がるんだからw
2018/01/22(月) 22:48:14.23ID:bVf77121
ライゾー笑かすなや
2018/01/22(月) 22:48:30.46ID:YFnW7P/U
100円切ったぞ。
ここから一気に80まで行く。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:48:36.18ID:Jdd6fcTD
卍養分卍
@raizow_100
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。

探さないで下さい。

もう疲れました、探さないで下さい。


きたーーー
2018/01/22(月) 22:48:37.11ID:faA0Ec1D
ライゾー 損きりは朗報やで
2018/01/22(月) 22:48:40.06ID:sGhdQBQb
もう仮想通貨に投資する予算で決めてた金額使い切ったから酒でも飲んで寝るしかないなw
2018/01/22(月) 22:48:42.95ID:nscfO2a5
108の壁ワロタ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:49:14.88ID:dQYWkkAZ
狼狽売りしたら負けなんだよ糞が
2018/01/22(月) 22:49:26.72ID:3oKFwXOf
プロの狼狽士が退場したからジワ上げに期待
2018/01/22(月) 22:49:29.43ID:sGhdQBQb
ズッ友の下げのほうが正直きつい
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:49:48.74ID:fFYoGgBy
日足1月4日の上髭から見ると2月1週ごろ底を付けて反発
2018/01/22(月) 22:50:13.24ID:3Am2dYX3
>>947
嘘ついてんじゃーぞ
2018/01/22(月) 22:50:16.00ID:3c2X4t7f
ライゾーン突破
そろそろ上がる
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:26.27ID:PxrEdO9T
もし、巷で言われてるようにバブル的に崩壊するとしても
チャンスと思う、だって再び20円や10円で買えるんだぜ?
消える様なプロジェクトじゃないし、実は20円や10円本気で心待ちにしてます(`・ω・´)!

是非にここまで落ちるなら落ちきってくださいお願いします。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:28.50ID:g9vQTukD
ライゾーのおかげで買う決心がついたわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:30.69ID:2WxDjUpW
ライゾーが切ったということは今から上がるやん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:38.56ID:jGwzsm8U
ザイフ 鯖が貧弱なの変わらずか
2018/01/22(月) 22:51:04.77ID:fFYoGgBy
底を拾いたいけど難しいね
95〜80円の間で買いたい
2018/01/22(月) 22:51:16.24ID:Me+ieEL0
まだ時間が早いんだよな
アメリカさんタイムがあるから
ライゾーンの向こう側があると思うわ
2018/01/22(月) 22:51:23.96ID:07GOTo4Y
ザイフ108の壁溶けたら再び転落か
2018/01/22(月) 22:51:27.96ID:S+5oMWsZ
ここからジリ貧で騰がる
2018/01/22(月) 22:51:30.76ID:sGhdQBQb
>>956
ccは一瞬100円切った、zaifは108円防衛、だから前半は嘘じゃないぞ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:51:47.24ID:qXm1gM7N
アメ公おはぎゃあしてんのかなw
2018/01/22(月) 22:52:05.46ID:hdBr59oQ
下痢ストリームコインが基軸取ってる怖さ思い知ったか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:52:05.63ID:HZkYR5Pe
これ以上は余剰金じゃなくなる。3月まで冬眠ですわ。おやすみ。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:52:18.77ID:Nc39oAjT
なんか下げに慣れてきている自分が嫌だな
はやく200まで戻らないかなー
2018/01/22(月) 22:52:23.59ID:iI5HWf33
ライゾー切ったからあがったやん
2018/01/22(月) 22:52:49.79ID:Me+ieEL0
>>950
次スレよろ
2018/01/22(月) 22:52:53.05ID:nscfO2a5
50まで落ちて今週は100でヨコヨコか
2018/01/22(月) 22:52:55.31ID:n6KdigX0
>>948
そんなこと言うてどうせすぐ戻って来るんやろ
いや戻って来んでええけど
2018/01/22(月) 22:53:13.06ID:DojIWqt+
おまえらまだ寝るなよ
140円のときに寝て朝には70円になったときのこと忘れたのかよ
2018/01/22(月) 22:53:17.67ID:ZGkVMKRR
スレの勢い的に皆も少し不安で見に来ちゃうんだな
2018/01/22(月) 22:53:34.21ID:sGhdQBQb
各位へ、立ててみるから待っててくれ>次スレ
2018/01/22(月) 22:53:40.53ID:CJPJAHrZ
握力弱くなることはないけどつまらないことは確かだな去年の半ばもそうだったけど年末のバブリー期間のせいで退屈な時期は辛いな
2018/01/22(月) 22:53:50.66ID:xEYfUTmr
>>921
後700万くらいあるが、嫁に管理されてる金なので無理
2018/01/22(月) 22:54:03.04ID:sXxKVpSV
>>976
動きあればそら来るよ
2018/01/22(月) 22:54:25.03ID:bVf77121
今からコンビニ入金しとくわ
朝60円とかになってたら爆買いする
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:55:02.77ID:Nw10cUCS
ライゾーリバきたか
2018/01/22(月) 22:55:05.72ID:Zm7QxvaA
そこで拾うとかいうやつって絶対に拾えないんだよな
んで騰ったあとにもう一度落ちてくれとか寝言をのたまう
2018/01/22(月) 22:55:27.85ID:3oKFwXOf
ライゾー退場演出の期待値すげー
今週は100〜130でウロウロするんかねぇ
2018/01/22(月) 22:55:39.88ID:xEYfUTmr
ライゾーはネタ臭しかしないので逆に警戒するわ
2018/01/22(月) 22:56:32.47ID:l7T8znJo
【火堕破瑠斗】NEM part 67(ネム)【ゼウスの裁き】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515759626/
これ消化してからでもいいんじゃない?
987【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:46.38ID:sGhdQBQb
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
2018/01/22(月) 22:57:00.95ID:cDLyS376
これで23時からさらに下がったら明日大雪なのに電車に飛び込むやつが出るわ
2018/01/22(月) 22:57:07.33ID:sGhdQBQb
間違ったwまっててw
2018/01/22(月) 22:57:10.62ID:swm8pukl
プレミアム役のライゾー退場演出
2018/01/22(月) 22:57:17.67ID:3Am2dYX3
卍養分卍
? @raizow_100
2分2分前

99%は結果的に不必要な損切り。

だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。

俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。

南無南無やで。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:58:02.57ID:IC7xZB2p
前回もそうだったがアメリカタイムは売り浴びせがひどいから下で刺しといて損はないぞ
2018/01/22(月) 23:00:26.64ID:ZzmK35Wu
何で下がってるの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:00:33.68ID:benmY5bH
注文が通らないせいで回転で本来得られるはずだった数より5も少ないネム数で約定しやがった。ふざけるな
2018/01/22(月) 23:00:39.16ID:sr1Amr6k
みんなネムはどこで取引してます?
やっぱザイフ?
2018/01/22(月) 23:00:44.03ID:sGhdQBQb
すまんすまんw 新スレとレス間違えたww

【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629601/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:00:51.54ID:qCrtcAmD
ライゾーが損切りしたから上がるぞ!
2018/01/22(月) 23:01:29.37ID:LUuTJCe3
あーあ
2018/01/22(月) 23:02:41.45ID:lDKwwOGQ
がんばれ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:02:43.88ID:zplHUIlt
PoWよりもPoSよりも
俺はPoIの思想が好き
だからネムを応援したい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 39分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況