【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
【ADK】Aidos Kuneen Part10【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331356/
【ADK】Aidos Kuneen Part11【タックスヘイブン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:33:10.32ID:iyVuW5wD2018/01/20(土) 19:51:55.09ID:LSqlqVLU
日本人でうまくなんでも聞いてくれる人は必要だよなあ
いままで押さえつけてた人らが任命されるのは論外だけど
いままで押さえつけてた人らが任命されるのは論外だけど
3承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:31:14.77ID:fN0B1Vy7 200satoshi台の狙い目です
Visioは、コミュニティーベースの分散型ビデオ共有サービスです。
見て、共有して、稼いでください!
ビデオ・シェアリングに基づいたソーシャルエコノミーを発展させるためにBittorrent+ブロック・チェーンを組み合わせる!
この可能性に気が付いてください!
ユーザーがコンテンツの所有者であり、受益者になる分散型ビデオ配信ネットワークを構築することを目指しています。
Visioは、視聴者、コンテンツ制作者が互いに直接関わることで仲介者を排除します。
ユーチューブやニコニコ動画等で視聴しているビデオは、非常に高価な集中型サーバーを使用して配信されるため、コストが
高いです。
だから、現在のモデルでは興味のないメディアを見せられたり、本当に好きなビデオにばかげた金額を費やしたり、コンテンツと
引き換えに広告を見たりします。
Visioでは、すべてのユーザーがデバイス上にあるコンテンツを他のコミュニティユーザーと共有できます。
したがって、高価な集中サーバーを使用せず、コンテンツはtorrentプロトコルのようなIPFSプロトコルを使用して
ネットワーク経由で分散型で配信され共有されます。
VISIOの価格はまだ200satoshiの初期価格です。
https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
Visioは、コミュニティーベースの分散型ビデオ共有サービスです。
見て、共有して、稼いでください!
ビデオ・シェアリングに基づいたソーシャルエコノミーを発展させるためにBittorrent+ブロック・チェーンを組み合わせる!
この可能性に気が付いてください!
ユーザーがコンテンツの所有者であり、受益者になる分散型ビデオ配信ネットワークを構築することを目指しています。
Visioは、視聴者、コンテンツ制作者が互いに直接関わることで仲介者を排除します。
ユーチューブやニコニコ動画等で視聴しているビデオは、非常に高価な集中型サーバーを使用して配信されるため、コストが
高いです。
だから、現在のモデルでは興味のないメディアを見せられたり、本当に好きなビデオにばかげた金額を費やしたり、コンテンツと
引き換えに広告を見たりします。
Visioでは、すべてのユーザーがデバイス上にあるコンテンツを他のコミュニティユーザーと共有できます。
したがって、高価な集中サーバーを使用せず、コンテンツはtorrentプロトコルのようなIPFSプロトコルを使用して
ネットワーク経由で分散型で配信され共有されます。
VISIOの価格はまだ200satoshiの初期価格です。
https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
4承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:05.28ID:Tn0fGR7y ある意味、日本人の団結力だよこれ
ジャップなめんなこら
ジャップなめんなこら
5承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:18.61ID:a7IeDF0R 次スレここかな?
age
age
2018/01/22(月) 01:49:23.99ID:hEtSV38o
これ買い注文が出せないわけではなくて買いを出してないだけ?!
7承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:33.63ID:5/Re1Zx0 ここが次スレでいいのか?
8承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:49:53.15ID:5/Re1Zx0 >>6
買いが出せないww
買いが出せないww
9承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:50:25.99ID:5/Re1Zx0 あ、正確には買い板が出せないやなw
2018/01/22(月) 01:50:31.45ID:uXVIlYtx
2018/01/22(月) 01:50:51.58ID:SUwFJAaW
情報アカいなかったらこの通貨終わってそう
2018/01/22(月) 01:50:51.91ID:HPprVwFB
なめられてますわ
13承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:51:41.45ID:Tn0fGR7y14承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:39.05ID:Yvt5n19I ここまで悲壮感漂う通過なかなかないぞwww
15承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:54:00.14ID:Tn0fGR7y ごめん、マジここまでとは思ってなかったわww
2018/01/22(月) 01:54:39.68ID:mLFY4bZb
年明けてまだ22日だけど
まさかADKが終わるとは思わなかった
まさかADKが終わるとは思わなかった
17承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:54:48.55ID:5/Re1Zx0 下げの勢い無くなって来てんぞー
1satoshiまでいくんだよ!
1satoshiまでいくんだよ!
2018/01/22(月) 01:55:00.70ID:uXVIlYtx
19承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:27.90ID:9DmUYM9q だめだ腹痛てえww
こんなことww
こんなことww
20承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:35.64ID:5/Re1Zx0 そもそも何のつもりでこの仕様になってるのか理解できないw
バグなの?w
バグなの?w
2018/01/22(月) 01:57:16.45ID:uXVIlYtx
22承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:48.58ID:fWz5gbz9 騙された自分が悪いとはいえ想像以上すぎて吐き気がする………
23承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:55.55ID:5/Re1Zx0 おい誰か裏切ったな、まだ買うんじゃねーよw
2018/01/22(月) 01:58:40.39ID:mLFY4bZb
上場する気が無いって分かった以上
一連の価格操作やすり抜けがバグではなく故意だと言う証明がなされたも同義
一連の価格操作やすり抜けがバグではなく故意だと言う証明がなされたも同義
2018/01/22(月) 01:58:43.86ID:uXVIlYtx
306枚成り買いした奴いるな
アホだわー
アホだわー
26承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:58:48.66ID:HPprVwFB おいもっとさげるぞ!
27承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:59:01.33ID:6Q6Mks+D この取引所やべえwwwwww
ここまで楽しめると逆に新鮮w
ここまで楽しめると逆に新鮮w
2018/01/22(月) 01:59:04.34ID:HcT3xI8f
どうせ出金できないのにデモトレードなんでしてんの?
29承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:59:16.58ID:5/Re1Zx0 だったら上がるように価格操作しろよwww
30承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:00:35.37ID:6Q6Mks+D 嘘つきの情報アカもう終わったな
まあ投資は自己責任、諦めて他いきな
まあ投資は自己責任、諦めて他いきな
31承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:01:44.48ID:Yvt5n19I 情報アカの信頼は地に堕ちたね。アカガミもやばいね。
2018/01/22(月) 02:02:08.61ID:uXVIlYtx
アカ 上半期は上場ラッシュまでは無くても結構取引所数揃うでしょうねー
ドンの許可なしで上場できないのに、また嘘言ってるぞwww
ブレすぎwww
ドンの許可なしで上場できないのに、また嘘言ってるぞwww
ブレすぎwww
2018/01/22(月) 02:02:16.74ID:XiOJPD0U
上場してくれよほんと
上場してくれたら億り人なんだよ俺は、、、!!!はやく仕事辞めてえんだよ、、、おれは、、、
上場してくれたら億り人なんだよ俺は、、、!!!はやく仕事辞めてえんだよ、、、おれは、、、
34承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:02:49.76ID:fWz5gbz9 次行ければ売って次いきたいけど、次に行くことすら出来ないからな………笑うしかないわほんま
35承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:03:04.70ID:5/Re1Zx0 おい誰が買ってんだ?w
価格操作か?w
価格操作か?w
2018/01/22(月) 02:04:18.81ID:uXVIlYtx
自前なんだからやりたい放題ww
2018/01/22(月) 02:04:43.24ID:TZn9PW5G
買われてるな
39承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:04:51.90ID:9DmUYM9q 買い板だしてるやつおるww
40承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:05:33.67ID:5/Re1Zx0 祭終了か
この価格で終わるなら買い増しはスルーだわ
この価格で終わるなら買い増しはスルーだわ
41承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:05:50.79ID:5/Re1Zx0 安い買い板は出せるんかな?
42承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:11.31ID:HPprVwFB おい!だれやこうたん!by月亭方正
43承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:11.39ID:D1DRRcrM まじでやばいやつか
44承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:52.04ID:Yvt5n19I はやく0.001いけよ
45承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:08:37.25ID:UaeNsc9R 下げもっと頑張れよ
2018/01/22(月) 02:09:00.23ID:uXVIlYtx
まだ出金もされてないのに、これくらいで買われてるとしたらジャップちょろいもんだってなるわ
宣言しとくここ3月どころか半年経っても他で上場してない
宣言しとくここ3月どころか半年経っても他で上場してない
47承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:30.57ID:5/Re1Zx0 本当売りたがってた奴ら情けねえな、もっと頑張れやw
48承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:41.79ID:g/HvNe0o49承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:09:54.07ID:Tn0fGR7y 今一度だけ考えろ
今後の投機投資にもひびくからな
こんな糞野郎の会社の将来あるかをだ
よーくかんがえような
今後の投機投資にもひびくからな
こんな糞野郎の会社の将来あるかをだ
よーくかんがえような
50承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:24.86ID:5/Re1Zx0 >>48
異様すぎて笑う
異様すぎて笑う
51承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:26.26ID:D1DRRcrM うん。上場はなさそう
52承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:41.54ID:HPprVwFB 韓国の話は進んでるらしいな
いちゃもんつけてドンが断ったら見限るわ
いちゃもんつけてドンが断ったら見限るわ
53承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:45.67ID:Tn0fGR7y >>34
おいらが導いてやりたいがここはにちゃんならぬごちゃん
おいらが導いてやりたいがここはにちゃんならぬごちゃん
54承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:12:37.87ID:5/Re1Zx0 いや本当面白いだろw
最後まで見守ろうな!
最後まで見守ろうな!
55承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:33.98ID:g/HvNe0o 芦田〜出金出来ずに冷えてるか〜😇
https://mobile.twitter.com/adk_holder/status/954772929274814464
https://mobile.twitter.com/adk_holder/status/954772929274814464
56承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:05.48ID:Tn0fGR7y よし次は韓国のICOで億万目指そうぜ
次スレの名前どうしよ?
次スレの名前どうしよ?
57承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:16:26.73ID:fWz5gbz9 寝て起きたら10倍()になってると信じておやすみですわ………
58承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:17:30.91ID:g/HvNe0o 情報アカ、はやく韓国のICOをホルダーにすすめてくれよ!!!
2018/01/22(月) 02:17:58.96ID:KyfRB+pr
最高のお笑い通貨
60承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:18:28.50ID:9DmUYM9q みんな忘れるなよ。出金出来ない事実を
冷静に判断しろ
冷静に判断しろ
61承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:19:04.12ID:Tn0fGR7y >>60
そんなの忘れて韓国のICOいこうぜ
そんなの忘れて韓国のICOいこうぜ
62承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:19:19.61ID:5/Re1Zx0 テレグラムのクソ外人どもに腹立って来たわ
63承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:20:26.44ID:9DmUYM9q 糞どもの手のひらで踊らされるなよ
64承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:20:46.95ID:bbQT9m4I ドンをバンしてトップ入れ替えてほしいわ
65承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:21:07.80ID:5/Re1Zx0 本当に1satoshiまで下がらねえとわかんねぇなコイツら
66承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:21:12.92ID:+XZ6QXID まだ慌てる時じゃない
白犬さんの韓国ICOが残ってるぜ
白犬さんの韓国ICOが残ってるぜ
2018/01/22(月) 02:24:06.20ID:uXVIlYtx
68承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:24:55.07ID:Tn0fGR7y69承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:27:15.70ID:HPprVwFB2018/01/22(月) 02:28:59.19ID:uXVIlYtx
それは香港の方な
でもそれも結局ドンしだいは変わらない
そのドンはシモベのjunjuにもキレてるような奴だし終わり
でもそれも結局ドンしだいは変わらない
そのドンはシモベのjunjuにもキレてるような奴だし終わり
71承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:29:55.43ID:HPprVwFB にしてもトップには相応しくない人格だな
こんな人格で一流な人っている?
こんな人格で一流な人っている?
72承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:31:58.50ID:9DmUYM9q バナナ、バナナうるせえな、このハゲスペイン人は
A motherfucker Spaniard
A motherfucker Spaniard
73承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:33:19.31ID:HPprVwFB コントロールしてるんじゃないんだよ
扱いの酷さに呆れて去ってだけなのに
扱いの酷さに呆れて去ってだけなのに
75承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:33:55.83ID:Tn0fGR7y おんどれらを300btcの買い板が襲う!…(´・ω・`)ねーのかよ
2018/01/22(月) 02:34:13.28ID:uXVIlYtx
信者たちはまだバグとか言ってるけどバグじゃないしな
故意に価格操作やってんだが、それがうまくいかなかっただけだし
それを直せって言いに行ったjunjuにキレてるドン
つまり取引所の問題じゃない
ドンが余程の馬鹿じゃなければ相場操縦をドンの指揮下の元やってるって事
故意に価格操作やってんだが、それがうまくいかなかっただけだし
それを直せって言いに行ったjunjuにキレてるドン
つまり取引所の問題じゃない
ドンが余程の馬鹿じゃなければ相場操縦をドンの指揮下の元やってるって事
77承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:34:24.54ID:HPprVwFB お前らの高圧的な態度に不満が抑えられないとこまできてるって教えたれ
2018/01/22(月) 02:35:44.22ID:T/G9L5HS
有料デモトレードw
79承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:38:18.52ID:Tn0fGR7y >>77
ドンの手下Aが現れた
ドンの手下Aが現れた
80承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:38:38.57ID:MF9dIkfl 取引終わった?
動いてねえんだけど
動いてねえんだけど
81承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:39:41.60ID:5/Re1Zx0 slackの奴らもここに来て、匿名でボロクソ言おうぜ
82承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:42:59.44ID:HPprVwFB ドンにここ教えたら発狂するぞw
2018/01/22(月) 02:44:25.15ID:cw2fuV0Z
「公式が英語なのに日本人しか買ってないのはなぜですか?」
「日本人が賢いから」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あのさあ…
「日本人が賢いから」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あのさあ…
85承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:47:05.69ID:UaeNsc9R ジョブズみたいだな
自分のやり方に文句あるやつは即バン
自分のやり方に文句あるやつは即バン
87承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:49:21.51ID:+XZ6QXID ジョブズなら天地がひっくり返ってもこんな取引所を提供しないけどなw
88承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:50:05.45ID:HPprVwFB そこが一流と二流の違いか
89承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:51:13.49ID:UaeNsc9R 取引所運営は本位じゃないから
90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:51:13.88ID:9DmUYM9q HEY Don
A motherfucker Spaniard
Mira tu propio agujero
A motherfucker Spaniard
Mira tu propio agujero
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:52:35.84ID:bbQT9m4I Fuck off Don
92承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:52:36.23ID:ZDtMpKHX 文句はアジア人だけ
他は言ってない言ってるけど、ほとんどアジア人しか買ってないんだからそりゃそうだろう
他は言ってない言ってるけど、ほとんどアジア人しか買ってないんだからそりゃそうだろう
93承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:54:11.97ID:SJDcAu0f HYIPの末期状態と同じで笑うw
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:54:33.64ID:HPprVwFB ここまで不親切な詐欺師は見たことないとは言える
95承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:55:28.95ID:5/Re1Zx0 詐欺師ならもっと日本人を気持ちよくさせろよハゲ
96承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:55:47.33ID:fNSD31iL 有料デモトレードはさすがに草生える
97承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:56:23.36ID:ZDtMpKHX 切れる暇あったらBTCの出金進めろよ
98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:57:52.80ID:bbQT9m4I くたばれどーん
これをgoogle翻訳にかけるとDadになる
これをgoogle翻訳にかけるとDadになる
2018/01/22(月) 02:59:21.07ID:uXVIlYtx
バカはまだファンダは変わらないとかいってる脳ミソお花畑
ドンの指揮下の取引所なだからそれもADKのファンダだっつのw
ドンの指揮下の取引所なだからそれもADKのファンダだっつのw
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:59:56.59ID:T/G9L5HS101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:02:04.57ID:UaeNsc9R お医者さんはよく働いてたけど、自分のプロジェクトであるかのようにちょっとしゃしゃり過ぎちゃったからあんまり良く思われてないだろうなってのは前から感じてた
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:02:05.80ID:9DmUYM9q こんだけバカにされてまだこんな通貨買うやつの気がしれん。
もう寝る。fuck you Don
もう寝る。fuck you Don
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:04:09.36ID:ZDtMpKHX お医者さんは天然だからイライラするのはいると思うわ
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:05:09.31ID:HPprVwFB 売るかどうかは正直迷ってる
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:06:18.66ID:uXVIlYtx 公正な取引所で公正な取引がなされて初めて公正な評価をされる
取引所くらいでって考えてるバカは脳ミソお花畑な
売れなくしたり買えなくしたり変な板出したり
そんな取引所を許容する通貨を万人が買い続けるわけがない
最初はコミュが小さく安いから買い上がっただけ
そのまま行くわけないだろ
取引所くらいでって考えてるバカは脳ミソお花畑な
売れなくしたり買えなくしたり変な板出したり
そんな取引所を許容する通貨を万人が買い続けるわけがない
最初はコミュが小さく安いから買い上がっただけ
そのまま行くわけないだろ
106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:08:25.66ID:UaeNsc9R べつにこの取引所が取引窓口の最終形態ではないから・・・
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:12:09.61ID:SJDcAu0f 別に余った金だろうしどうでもいいんじゃね
ドンのADK劇場を楽しんでいるだけかと
ドンのADK劇場を楽しんでいるだけかと
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:13:55.21ID:5/Re1Zx0 初期の少額ホルダーだから笑いながら付き合える感じ
かなり頭に来てるけど、最後までは見届ける
かなり頭に来てるけど、最後までは見届ける
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:14:03.75ID:zfGGMbh2 取引所が価格制限で相場操縦してるから、みんなの望む売買ができなくなってんのか。。。
なんだよこの状況
おれたち、どれだけドンにヤリマンだと思われてるわけ?
なんだよこの状況
おれたち、どれだけドンにヤリマンだと思われてるわけ?
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:15:26.59ID:B+cXpbFQ >>108
イライラしてるじゃねーかw
イライラしてるじゃねーかw
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:17:00.03ID:aly1A6Ur あードン死なねえかなー
112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:19:08.69ID:MF9dIkfl 買いがなさ過ぎて売れねーよこんなの
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:19:25.47ID:uXVIlYtx ドンがトップでいる以上あの人格では他で上場できないよ
頭下げてうちで上場してくださいって金でも包まないと受け入れないような勘違い野郎っぽいし
頭下げてうちで上場してくださいって金でも包まないと受け入れないような勘違い野郎っぽいし
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:23:18.59ID:5/Re1Zx0 上手くいくことを願う
だって可能性感じたんだ・・
だって可能性感じたんだ・・
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:23:33.95ID:HPprVwFB ここは悩み時
全体的に停滞してるし
全体的に停滞してるし
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:25:10.70ID:BplwBgNE >>111
それはプロジェクトが終わるからダメだ
それはプロジェクトが終わるからダメだ
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:26:07.58ID:uXVIlYtx 何で買い板あるのに売りが一切出ないと思ったら
1%以上開いちゃってるから売れないんだなこれ
成り買いor1%以内の買い板のみ受け付け中ww
1%以上開いちゃってるから売れないんだなこれ
成り買いor1%以内の買い板のみ受け付け中ww
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:28:35.59ID:uKHMDnEf 取り残された買い板可愛い
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:29:06.35ID:eR3izzTZ 今思えばドンの武勇伝はカモを逃がさない為の罠だったわけか
120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:30:08.74ID:zfGGMbh2 うーん、よくわからないから、誰かわかりやすくここの売買ルールを教えてくれ
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:30:13.06ID:HPprVwFB ちょとえらいこというてるぞ
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:36:32.37ID:uKHMDnEf 本当毎回やっぱり大丈夫なのか?って思わせるのうまい
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:40:07.98ID:HPprVwFB ドンは人の話聞かないかんな
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:41:25.93ID:bbQT9m4I 私たちは取引所の運営をしないでADKのプロジェクトを進めたかった←上場の話を断る????
126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:41:41.83ID:uKHMDnEf 情報アカ2月にドンに会いに行った時に殺されそう
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:42:50.32ID:uKHMDnEf ニシノカズがお気に入りのドンw
128承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:42:58.79ID:HPprVwFB ここでニシノカズ参上
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:43:17.36ID:ZDtMpKHX 英語分からないやつも混ざってて変な解釈してるのもいるよな
130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:44:34.87ID:HPprVwFB まあ変な言い訳でも説明してくれりゃここまで不満ためずに済んだのよ
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:45:58.24ID:uKHMDnEf 価格制限についても話してるなw
132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:47:21.07ID:HPprVwFB なんとか上向きになってきたかなー
あとは出金再開かな
あとは出金再開かな
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:48:21.37ID:bbQT9m4I >>132
それが一番の問題やね
それが一番の問題やね
134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:57:53.77ID:uXVIlYtx https://i.imgur.com/Bal2xkj.png
ドン自身、価格操作が指揮下であること言ってるやんw
バグとか取引所の体制じゃありませんぞww
>>120
成り買いはいくらでも買える、買い指値は売り板の3-4%下まで
成り売りは3-4%下にある時のみ離れてると売れない、指値はいくらでも高く置ける
ドン自身、価格操作が指揮下であること言ってるやんw
バグとか取引所の体制じゃありませんぞww
>>120
成り買いはいくらでも買える、買い指値は売り板の3-4%下まで
成り売りは3-4%下にある時のみ離れてると売れない、指値はいくらでも高く置ける
135承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:59:10.15ID:HPprVwFB ドンて友達いないんだろうな〜
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:02:22.72ID:aly1A6Ur 絶対こんな奴のプロジェクトなんてうまくいくはずない。
銀行経営なんてもってのほか、できるわけない
敵ばかり作って途中で挫折する。断言する。
銀行経営なんてもってのほか、できるわけない
敵ばかり作って途中で挫折する。断言する。
137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:05:17.11ID:fNSD31iL 0.001~0.002くらいまではさすがに落ちそう
全部手放さないにしてもポートフォリオの大部分がADKの奴はかなり売るだろうね
全部手放さないにしてもポートフォリオの大部分がADKの奴はかなり売るだろうね
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:06:16.13ID:HcT3xI8f そんな大口出金できると思ってんのか!
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:06:31.77ID:ABJ2QtVa 売り煽り乙
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:07:14.61ID:D1DRRcrM コインがどうよりこんなに馬鹿にされてんのにお宝のように持ってんのはどうなのよ。
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:08:07.48ID:D1DRRcrM 悲しいね
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:09:43.63ID:aly1A6Ur >>139
売り煽り、買い煽りそういうレベルの話しじゃない。
売り煽り、買い煽りそういうレベルの話しじゃない。
145承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:11:37.15ID:HPprVwFB 人格終わっててもトップになるタイプと思うしかないな
こんな奴についていってまでカネ欲しくないと思うなら下りる選択もあり
こんな奴についていってまでカネ欲しくないと思うなら下りる選択もあり
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:13:06.37ID:aly1A6Ur147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:14:16.05ID:HPprVwFB 人格クソでもアメリカのトップになってるやついるからなあ
148承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:14:17.30ID:ABJ2QtVa 俺はホルダーだが信者ではないぞ?
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:23:05.86ID:uXVIlYtx https://i.imgur.com/JzRB6lW.png
ホルダー「このバグは酷すぎます。拡散されるとよくないです」
ドン「っち。うっせーな」
↓
https://pbs.twimg.com/media/DUFE4V0UQAAQA68?&
ドン 「安く売れなくしたわ。これでいいだろ」
ホルダー「ちょ・・・」
こんな感じ
ホルダー「このバグは酷すぎます。拡散されるとよくないです」
ドン「っち。うっせーな」
↓
https://pbs.twimg.com/media/DUFE4V0UQAAQA68?&
ドン 「安く売れなくしたわ。これでいいだろ」
ホルダー「ちょ・・・」
こんな感じ
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:23:43.66ID:uXVIlYtx こ2FA外した時と同じなw
ホルダー「2FAで弾かれてログインできないです」
運営「(うっせーな)ほれ全部外したぞ。これでみんな入れるやろ」
ホルダー「ちょ・・・」
ホルダー「2FAで弾かれてログインできないです」
運営「(うっせーな)ほれ全部外したぞ。これでみんな入れるやろ」
ホルダー「ちょ・・・」
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:23:55.94ID:HPprVwFB ドン、ニシノカズに泣きついたのかよw
意外と打たれ弱いw
意外と打たれ弱いw
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:26:23.85ID:ZDtMpKHX >>137
仕様で落とさせません
仕様で落とさせません
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:32:42.20ID:uXVIlYtx ジャップやモンキー発言もそうだけどこのおっさんたち
デリカシーがないから人の金預かったりする仕事についちゃいけない人
いくら日本人の感覚言っても分からないはず
>>149
2枚目 https://i.imgur.com/O7dfjqR.png
デリカシーがないから人の金預かったりする仕事についちゃいけない人
いくら日本人の感覚言っても分からないはず
>>149
2枚目 https://i.imgur.com/O7dfjqR.png
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:50:37.00ID:MF9dIkfl 売買成立しないからメンテナンス状態とかわらんな
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:57:58.91ID:abJKYCzJ コインは素晴らしいけど取引所はクソって言ってた人まだ騙されてるのに気がついてないのかな
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:01:32.54ID:HPprVwFB 開発者は素晴らしいけど経営者はクソだね
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:21:05.12ID:TVRtn2il すべてがクソで解決
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:26:46.59ID:IRuLJsN8 犬「俺は取引所引っ張って来たけどドンが拒否した」っていうプロレスはやっぱりあったか
詐欺確定だな
詐欺確定だな
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:33:56.21ID:UCMjpysm BTC処分したいから、はよ、返してくれエエ!!人の金やろ!!ドンカスが!!
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:38:43.27ID:qB+Gm5vn このコインの行く末はBCC
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:35:37.49ID:TzzuSHKl トランプと比べるのはトランプに失礼やぞ
トランプは仕事に滅茶苦茶厳しいんだからこんな適当なことは絶対せんわ
トランプは仕事に滅茶苦茶厳しいんだからこんな適当なことは絶対せんわ
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:06:26.48ID:ZBMwZRKj163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:20:10.48ID:ChCCXT7R >>67
この画像どこのなの?
この画像どこのなの?
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:42.40ID:Z+blg0D1 こんな状況で買い煽るひとは、詐欺の共犯みたいなもんだ
そんなやつはもう二度と信用しないほうがいい
とにかくここには絶対入金するな
そんなやつはもう二度と信用しないほうがいい
とにかくここには絶対入金するな
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:40:42.73ID:hhm27aao まだBTC出金できないわけね
はいはい
はいはい
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:43:43.50ID:IRuLJsN8 デモトレードならまだマシやろ
駄菓子屋のババアが「1個100万円ね!」って言ってるような値付けなのにそれ見てブラックカードとか新築マンションとかいってるマヌケやん
駄菓子屋のババアが「1個100万円ね!」って言ってるような値付けなのにそれ見てブラックカードとか新築マンションとかいってるマヌケやん
167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:45:48.03ID:uXVIlYtx168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:50:55.21ID:Z+blg0D1 出金の対応よりも、相場操縦を優先して取り組んでるような取引所。
他にもいろいろあるが、これだけでも信用をなくすには十分すぎる。
他にもいろいろあるが、これだけでも信用をなくすには十分すぎる。
169承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:57:16.69ID:z1ngH+2B170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:10:23.73ID:ChCCXT7R お前らネガティブな事に対して反応しすぎ
数人が不安な事言うとみんなして不安になって騒ぐとか子供かよ
中には嘘の材料もあるかもしれないけど上昇材料だってあるんだしもう少し待って見たら?
取引所上場だって過去にあった事考えるとドンも慎重になってんだろ
数人が不安な事言うとみんなして不安になって騒ぐとか子供かよ
中には嘘の材料もあるかもしれないけど上昇材料だってあるんだしもう少し待って見たら?
取引所上場だって過去にあった事考えるとドンも慎重になってんだろ
171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:10.80ID:f3qsvjc+ >>67
部分だけ切り取って結論と逆方向に誘導するなよ
部分だけ切り取って結論と逆方向に誘導するなよ
172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:22.20ID:K5TE0zLK 頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:11:58.88ID:K5TE0zLK174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:02.93ID:MApmZ+m7 >>170
さっさと上昇材料よこせよ
さっさと上昇材料よこせよ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:09.36ID:SdxN6qoI ADKカード
どえらいカードだな
どえらいカードだな
178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:05.61ID:uXVIlYtx 取引所でも決まったんか?
白犬もいい加減タラレバの話で釣りあげるのいい加減にしろ
もし上場できなかった時、ここから買ってる人たちのお前も加害者だぞ
覚えとけ
白犬もいい加減タラレバの話で釣りあげるのいい加減にしろ
もし上場できなかった時、ここから買ってる人たちのお前も加害者だぞ
覚えとけ
179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:26:34.17ID:ZBMwZRKj 上場は心底どうでもいいから
出金対応だけ全力でやれ
出金対応だけ全力でやれ
180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:27:10.27ID:60nZFtFr 外部取引所は上場中止なんやろ?
上場させる気ないだろ
上場させる気ないだろ
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:37:28.49ID:3x7sKoKN やばい奴が1人スレに居座ってて笑う
182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:41:07.78ID:bbQT9m4I 出金申請してから72時間が経った、、、
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:45:27.68ID:ZBMwZRKj 1400時間オーバーしても出金待ちしてる人いるからへーきへーき
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:55:03.80ID:bbQT9m4I マジで誰か出金報告頼む
1件もないんか?
1件もないんか?
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:04:19.10ID:z7ZorG1o 2〜3件はあるやろ?
186承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:04:52.11ID:eEsjKXsR 取引所で昨年から出金できない前代未聞の状態なのに通貨がどうこうというレベルじゃないだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:05:24.30ID:60nZFtFr 出金←大口は不可能
上場←なし(同じクオリティの自社取引所は追加であり)
高騰←あり、2倍
将来性←ドンがドンな限りなし
上場←なし(同じクオリティの自社取引所は追加であり)
高騰←あり、2倍
将来性←ドンがドンな限りなし
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:07:31.59ID:ZBMwZRKj メンテ後は一件も聞いたことないぞ
190承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:09:26.47ID:TzzuSHKl 誰かテレグラムの主要人物を偏見なしで説明してくれん?
誰が何やってんのか分からん
マドハゲは開発でもマーケティングでもないって話だし
誰が何やってんのか分からん
マドハゲは開発でもマーケティングでもないって話だし
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:18:31.95ID:eEsjKXsR https://mobile.twitter.com/ADKADK5/status/953616763341627392
退職届www 履歴書の書方でも教えた方がいいんじゃないかね?ww
退職届www 履歴書の書方でも教えた方がいいんじゃないかね?ww
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:23:11.02ID:z9q9V8+V ADKモンキーども冷えてるか〜?🐒
ドンの
ドンの
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:26:59.01ID:bbQT9m4I >>189
だから出金の報告を聞いてるんやが
だから出金の報告を聞いてるんやが
195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:33:32.18ID:ZBMwZRKj 安価ミスちゃうん?
スマホでjane使うとたまに未来人に書き込む死
スマホでjane使うとたまに未来人に書き込む死
196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:35:21.74ID:YauvZGOW そろそろヨーロピアン辺りが詐欺通過と煽り始める頃かな
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:36:41.55ID:HPprVwFB 売る人意外に少なかったな
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:38:19.00ID:eo7EOHjb 出金できないなら売っても仕方ないし、買い戻すしかないよね
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:18.20ID:oTTzr+vm 籠の中の鳥状態だからな...
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:40:54.09ID:HPprVwFB ん?売って申請してたらいいから売る人は売るでしょ
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:47:36.47ID:AwTqhSfX >>191
採用
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/P25Amnm.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
採用
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/P25Amnm.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:49:18.33ID:TzzuSHKl ディスコ使わない理由がテレグラムにはステッカー(スタンプ)があってバンし易いからってこいつら真面目に開発する気あんのか?
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:50:15.05ID:AwTqhSfX204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:51:10.20ID:HPprVwFB 真面目に開発してるのは飼育員さんね
ど素人目からしても話が通じる窓口係おいてドンたちは出てこない方がいいよな
ど素人目からしても話が通じる窓口係おいてドンたちは出てこない方がいいよな
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:52:57.83ID:uXVIlYtx 買いたいとこで指値出せない
買い板があっても乖離してる場合は売れない
こんな情弱騙す板操作してるのに、取引所は改善されてるっておだててるバカいるな
こんなだから改善しないしいつまでも他で上場させないんだっつの
買い板があっても乖離してる場合は売れない
こんな情弱騙す板操作してるのに、取引所は改善されてるっておだててるバカいるな
こんなだから改善しないしいつまでも他で上場させないんだっつの
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:02:26.66ID:MF9dIkfl こんな買い枚数じゃ売るに売れんだろ
売り切るのに何回かかるんだよ
売り切るのに何回かかるんだよ
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:03:45.34ID:HPprVwFB そんなに持ってはるんですか
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:14.54ID:ZBMwZRKj 買いとか売りとかそんなん出金できなけりゃ意味ない、電子ゴミ投げ合ってるだけ
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:28.71ID:bbQT9m4I 取引所直す前に出金させるべきやろ
優先順位がおかしい
優先順位がおかしい
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:05:49.76ID:HPprVwFB えこのまま一生できないと思ってはるんですか?
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:09:09.85ID:HPprVwFB ビットコインがどうなるかよ
212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:09:27.85ID:eSktUVq0 板が見えないだけで成り売りは出来るのか?
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:02.80ID:HmQiKT20 Aidos Marketに送ったBTCが反映されないんだけど•••
入金もばぐってる?
入金もばぐってる?
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:12:31.40ID:uXVIlYtx この状況でBTC送る奴w
そらバカにされるわ
そらバカにされるわ
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:12:55.27ID:ZBMwZRKj 三ヶ月出金待ちしてるやつがいて危機感持たないのはガイジ
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:34.15ID:OZoxSixy >>213
今btc送るくらいなら俺が直接売るのにw
今btc送るくらいなら俺が直接売るのにw
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:27.31ID:znUgg+sy 出金出来るようになった頃には1BTC=10円になっているというオチ
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:20:28.47ID:TzzuSHKl 2FAのメールは来たのに出金メールが来ない
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:24:49.44ID:uXVIlYtx マドフらは出金待ちくらいでイライラすんな
お前ら短期間で儲けたんだろ、これでも十分だ
的なこと言ってるな、ドンもマドフも対応ががゴミwww
お前ら短期間で儲けたんだろ、これでも十分だ
的なこと言ってるな、ドンもマドフも対応ががゴミwww
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:27:40.83ID:HPprVwFB あいつらゴミ屑なのはたしかだ
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:27.51ID:AuV7Wrul これは伝説になって永遠に語り継がれるかもしれん
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:32:07.08ID:HPprVwFB 信じるか否かそれはあなた次第
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:36.42ID:AwTqhSfX 信じよう、ADKカード
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:37:02.49ID:HPprVwFB お前それほんと好きだなw
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:47:45.13ID:bbQT9m4I slackに自分語りが湧いてるぞwww
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:49:01.01ID:llIqIy1R 有料デモトレードで消耗する頭タックスヘイブンが集まるスレはこちら
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:54:05.30ID:qgXWEcAe ついにイケハヤ参入か?w
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:59:56.04ID:hOlDxE7R 総悲観は絶好の買い場。仕込み完了したのでポジトーク
取引所がおかしい?取引所さえ直るか外部上場すればノーリスクってことだろ?
そんなことで狼狽売りしてんのかよ。それこそ頭タックスヘイブンだろ
取引所がおかしい?取引所さえ直るか外部上場すればノーリスクってことだろ?
そんなことで狼狽売りしてんのかよ。それこそ頭タックスヘイブンだろ
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:01:54.20ID:HPprVwFB こればっかりは結果論
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:25.29ID:qgXWEcAe >>228
俺もそろそろポジトークに転じるかな
俺もそろそろポジトークに転じるかな
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:09:10.23ID:Tpa237Yv 1サトシいったらかってやるよ
一万枚だけな
一万枚だけな
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:29.79ID:qgXWEcAe234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:18:04.83ID:ifr+293K >>233
高い時でも0.08ぐらいじゃなかったっけ?
高い時でも0.08ぐらいじゃなかったっけ?
235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:19:57.22ID:eo7EOHjb 最高値は0.5だよ。
開いた瞬間アホ発注した人がいた。
開いた瞬間アホ発注した人がいた。
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:40.22ID:9DmUYM9q 今日は寒いな
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:23:40.92ID:oAQ7qOnI 0.5BTCみたいに単価高いのって無いよな
BCHが一時期それに近くなったくらいか
BCHが一時期それに近くなったくらいか
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:25:48.96ID:ifr+293K >>235
そうなんか、ありがとう
そうなんか、ありがとう
239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:54.17ID:TVRtn2il このゴミを0.5って凄いよな
他の儲けがパーになるレベル
他の儲けがパーになるレベル
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:53.94ID:bbQT9m4I マジレスするけどイケハヤのvaluが0.5btc
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:26.74ID:WqcGl1Zj >>203
こいつ大金持ちになった後でも会社勤めする気なのか?
こいつ大金持ちになった後でも会社勤めする気なのか?
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:41.37ID:qgXWEcAe243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:33:33.70ID:WqcGl1Zj 出金はするよ
1BTC100円くらいの価値に落ちたらね
1BTC100円くらいの価値に落ちたらね
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:36.55ID:eo7EOHjb お医者さんテレグラムで発言すんのやめたらいいのにな〜・・・
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:38.37ID:oAQ7qOnI 意思の疎通出来てないよな
医師だけに
医師だけに
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:40:13.30ID:nQbSg2a5 しかし一時期たくさんいた買い煽り達が見事に消えたな
247承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:20.78ID:Tn0fGR7y >>235
買った人Twitterやってるよねw
買った人Twitterやってるよねw
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:18.01ID:6f3M+mzc 出金され始めたらまた現れるだろうな
もう買い煽らないで欲しい
もう買い煽らないで欲しい
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:52:58.64ID:eo7EOHjb ダークな通貨だから一般人にプロモーションして買わせても仕方ないんだよね
単に広めればいいって言う通貨でもないし、広まり過ぎると効果がなくなるかもしれない
ADKプレゼントとかイナゴばっかり呼び込みとかあんまりしないでほしかった
単に広めればいいって言う通貨でもないし、広まり過ぎると効果がなくなるかもしれない
ADKプレゼントとかイナゴばっかり呼び込みとかあんまりしないでほしかった
250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:59.27ID:HcT3xI8f まあ脳死ホルダー沢山退場してくれてハッピーやろ
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:02.78ID:6f3M+mzc253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:01.46ID:eSktUVq0 値段に興味がなければ板操作しないしな
254承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:30.08ID:uXVIlYtx てかレート気にしないならこんな価格操作するかよw
255承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:00:42.24ID:uXVIlYtx かぶったw
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:05.47ID:6f3M+mzc おー怖い怖い
短期で儲けたいだけの日本人が馬鹿にされるのもわかる
短期で儲けたいだけの日本人が馬鹿にされるのもわかる
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:03:30.97ID:6f3M+mzc これだけの価値があるんだ!って事でしょう
安く売りたくはないだろう
安く売りたくはないだろう
258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:12:38.87ID:uXVIlYtx https://twitter.com/furuken10000000/status/955169771170877440
「短期でギャーギャー騒ぐ雑魚。短期は去れ」
http://bitcoin-jun.com/?
「短期でギャーギャー騒ぐ雑魚。短期は去れ」
http://bitcoin-jun.com/?
259承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:13:56.26ID:uXVIlYtx 5か月間で7倍とか1億とか短期でギャーギャー騒いでるのこいつじゃんw
260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:14:25.56ID:bCZeUOx6 主要人物の中の人、何人かで1人とか?流石に勘繰りすぎかw
261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:16:35.22ID:WqcGl1Zj262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:16:36.55ID:eo7EOHjb レート気にするのは当たり前なんだよなぁ。
運転資金必要なわけだし、運営はもっと上の価格で売ることを狙ってる。
ただ購入者が握力弱いイナゴ多いのが問題。
運転資金必要なわけだし、運営はもっと上の価格で売ることを狙ってる。
ただ購入者が握力弱いイナゴ多いのが問題。
263承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:17:11.63ID:6f3M+mzc まあ進捗に見合った価格に拘ってるだろうね
それはドン基準だけどw
日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
ドンと合わない
それはドン基準だけどw
日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
ドンと合わない
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:19:50.69ID:uXVIlYtx レート気にしていいよ
板操作して支えるのは違うだろw
板操作して支えるのは違うだろw
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:12.06ID:ho9FmKDl 資金拘束、二重認証の不告知解除、指値の調整?等々、今回の件で訴訟を考えてる人はいませんか?
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:24:11.48ID:6f3M+mzc267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:24:55.16ID:uXVIlYtx 日本人 上がっても下がってもいいから公正にしろ
ドン うるせええ 安く注文通らなくしたぞ
>>263
> まあ進捗に見合った価格に拘ってるだろうね
> それはドン基準だけどw
>
> 日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
> ドンと合わない
お前どう考えても逆なww
ドン うるせええ 安く注文通らなくしたぞ
>>263
> まあ進捗に見合った価格に拘ってるだろうね
> それはドン基準だけどw
>
> 日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
> ドンと合わない
お前どう考えても逆なww
268承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:28:47.70ID:eo7EOHjb269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:28:58.77ID:6f3M+mzc270承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:01.35ID:6f3M+mzc 大体買い煽りしてほしくないって所から始まってるんだからさあ
そんな興奮されても困るんだけど
そんな興奮されても困るんだけど
271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:33:37.65ID:uXVIlYtx >>269
公正な取引理解できてないな
売りも買いも自由にしてついた値が正当なんだよ
公正な取引に不当も何もあるか
>下がる理由は取引所問題による売り
毟ろこういう操縦やってるからだろw
発想が逆になんだよww
公正な取引理解できてないな
売りも買いも自由にしてついた値が正当なんだよ
公正な取引に不当も何もあるか
>下がる理由は取引所問題による売り
毟ろこういう操縦やってるからだろw
発想が逆になんだよww
272承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:34:28.56ID:ZBMwZRKj 出金できないことによるFUDも明らかにあるだろ。
1ヶ月で4000BTC集まるにしては上昇幅は低い、危険感じて即撤退しようとしたら
資産拘束。
1ヶ月で4000BTC集まるにしては上昇幅は低い、危険感じて即撤退しようとしたら
資産拘束。
273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:38:48.18ID:6f3M+mzc >>271
不当って言い方はドンの立場からした時ね
取引所の問題は ADKの本質とは違うんだよ!っていう
そもそも売れない訳じゃなくて、
急激に下がらない処置だから、長期ホルダー的にはありだわ
その間に出金させれば静かになるだろうし
不当って言い方はドンの立場からした時ね
取引所の問題は ADKの本質とは違うんだよ!っていう
そもそも売れない訳じゃなくて、
急激に下がらない処置だから、長期ホルダー的にはありだわ
その間に出金させれば静かになるだろうし
274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:39:54.83ID:uXVIlYtx275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:40:58.60ID:6f3M+mzc 取引所もクソで対応能力も低いのに、
買い煽った結果想定外の人が来てパンクしたって感じだろ
昔から持ってる人はこうなることがわかったと思うんだけどな
買い煽った結果想定外の人が来てパンクしたって感じだろ
昔から持ってる人はこうなることがわかったと思うんだけどな
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:41:31.80ID:ZBMwZRKj いや急激に下がらない措置を胴元がやっちゃいかんでしょ。
そういうのが信用を損なうわけで、市場価値は購入者の多寡によって決まる大原則を守ってないじゃない。
そういうのが信用を損なうわけで、市場価値は購入者の多寡によって決まる大原則を守ってないじゃない。
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:04.80ID:6f3M+mzc280承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:49:16.90ID:ho9FmKDl >>268
あ、私は部外者です。口座は作りましたが買う気はゼロです。
訴訟をしたいと考えてる人がどれくらいいるか興味あっただけです。 内容からすると管轄権は日本になさそうなんで現地になりそうですが仮に集団訴訟になれば数が相当いますからね。ま、したいと考えてる人がいればの話ですが。
あ、私は部外者です。口座は作りましたが買う気はゼロです。
訴訟をしたいと考えてる人がどれくらいいるか興味あっただけです。 内容からすると管轄権は日本になさそうなんで現地になりそうですが仮に集団訴訟になれば数が相当いますからね。ま、したいと考えてる人がいればの話ですが。
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:54:23.47ID:6f3M+mzc >>279
詳しくはないけど一応合法の範囲だろ?
このまま出金できず、なら訴訟できるのかもしれないけど
まあ俺はそういうやり方に乗ってる
だけど買い煽られて買って、出金できなくてって人には申し訳ないなとは思うよ。いくら自己責任とは言ってもさ
詳しくはないけど一応合法の範囲だろ?
このまま出金できず、なら訴訟できるのかもしれないけど
まあ俺はそういうやり方に乗ってる
だけど買い煽られて買って、出金できなくてって人には申し訳ないなとは思うよ。いくら自己責任とは言ってもさ
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:08:03.30ID:TzzuSHKl283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:10:57.47ID:tLIMILn3 オフショワ崩れが正当な市場原理理解できるわけねぇわな
理解してたらオフショワバンクなんて勤めねぇよ
理解してたらオフショワバンクなんて勤めねぇよ
284承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:56.45ID:V/GYu9LT 頭ADKモンキーども、ドンの出金できない有料デモトレード楽しんでるかー😇
285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:59.50ID:HPprVwFB おいおい出金メンテ前でも2マン台やん
動き出したら結構すぐ違うか
動き出したら結構すぐ違うか
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:17:21.38ID:6f3M+mzc >>282
それで信用落とすとか気にしてないんだろ
それで信用落とすとか気にしてないんだろ
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:24:22.18ID:bbQT9m4I メンテ前20400台なのに
3日前に申請したのが20000台だったんだよなあ
おかしいよなあ
3日前に申請したのが20000台だったんだよなあ
おかしいよなあ
288承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:25:57.20ID:y3WW2Zeo 煽られてこんなものを買ってるようじゃ自由億にもなれんし、後で騙されるのが目に見えてる
お前ら、破産する前に投資に向いてないからやめなさい
お前ら、破産する前に投資に向いてないからやめなさい
289承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:26:11.04ID:HPprVwFB ツイッターでクソなとこツイートしてるアカウントがでてきたけどこれはいいことだ
真実は伝えないとな
真実は伝えないとな
290承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:28:53.53ID:MeK8Dxyh これ、年始に買おうとしたんです。
でも調べれば調べるほど怪しいやつらが検索結果にでてくるし、1つの取引所でしか買えない上に
その取引所が機能していなくてメールを送っても登録確認の返信メールすら送られてこなかったので
「ヤバすぎる」と感じて即撤退しました。
やりたい放題ジャン、と思ったんですよね取引所がひとつだけの通貨なんて。
しかもその発行元が運営しているところなんて。
まあ、だまされずにすんで助かりました。
暴落には巻き込まれて資産減なんですけどね。
でも調べれば調べるほど怪しいやつらが検索結果にでてくるし、1つの取引所でしか買えない上に
その取引所が機能していなくてメールを送っても登録確認の返信メールすら送られてこなかったので
「ヤバすぎる」と感じて即撤退しました。
やりたい放題ジャン、と思ったんですよね取引所がひとつだけの通貨なんて。
しかもその発行元が運営しているところなんて。
まあ、だまされずにすんで助かりました。
暴落には巻き込まれて資産減なんですけどね。
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:31:31.90ID:HPprVwFB 結果はまだ出てないすよ
どっちに転ぶか大博打するならいま
どっちに転ぶか大博打するならいま
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:34:10.43ID:ZDtMpKHX Boって何者?
293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:37:17.19ID:eo7EOHjb 詐欺として訴訟すんなら相手方がお金返す意思が全く無いってことを立証出来なきゃ負けるだけっすね。
スペインで。
買わなくて良かったと思う人はこのスレにいないで他へ行くといいですよ
スペインで。
買わなくて良かったと思う人はこのスレにいないで他へ行くといいですよ
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:38:13.08ID:zXQkZxHR わざわざageてくれた上に話題煽ってくれるなんて有り難う御座います。
295承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:38:49.94ID:MApmZ+m7 送金手数料2千円損していいから早く出金させてくれ
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:40:13.84ID:hOlDxE7R 全く背景の分からないICOには金送って何ヶ月も1ミリも増えないし出せない資産のまま待つくせにw
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:43:38.97ID:eo7EOHjb298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:37.95ID:x6g8IvPm >>296
背景の分からないICO以下の信用しかないってことだろ
背景の分からないICO以下の信用しかないってことだろ
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:45:47.80ID:rML8S/xS >>290
ADK否定派ですがあなたの指摘は的外れ。
おっしゃってるリスクがあるから今後リターンが見込めるわけで、
あなたは暴落に関係なく今後ずっと資産減らしていきますよw
逆に取引所が複数で返信メール早いこの通貨を年始に買おうとしたら
もう上がりきったタイミングですよ。
まず年始に買うってのが情報感度鈍すぎる。
典型的な愚鈍なサラリーマンですねw
ADK否定派ですがあなたの指摘は的外れ。
おっしゃってるリスクがあるから今後リターンが見込めるわけで、
あなたは暴落に関係なく今後ずっと資産減らしていきますよw
逆に取引所が複数で返信メール早いこの通貨を年始に買おうとしたら
もう上がりきったタイミングですよ。
まず年始に買うってのが情報感度鈍すぎる。
典型的な愚鈍なサラリーマンですねw
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:47:31.14ID:MeK8Dxyh301承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:49:00.87ID:6f3M+mzc まあ昨夜に24時間後に12月の出金から始めると言ってたので
ここでまず判断できるんじゃない?
ここでまず判断できるんじゃない?
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:55:00.90ID:0k87GSpX303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:55:41.10ID:nxx4TzIE 一年後に出金出来て増えてりゃ良いんだけどな
304承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:56:37.65ID:MeK8Dxyh305承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:02:19.95ID:ssJcuYLG 何で外部取引所に上場させないのか理由わかる人いる?
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:25.55ID:MeK8Dxyh >>305
そもそも詐欺通貨だからじゃないですか。
そもそも詐欺通貨だからじゃないですか。
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:06:06.53ID:vnr/ugKQ クリプトダオとかいう取引所に上場してたの懐かしいな
安く仕込めたわ
安く仕込めたわ
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:21:33.87ID:HPprVwFB さあ売りたい人は売ろう!
309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:28.17ID:TzzuSHKl310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:44:14.04ID:ox4W3Qrd 全てはADKカードを作るため
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:44:37.85ID:TVRtn2il 今考えるとクリプトダオも詐欺コインだと悟っての対応だったんだな
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:45:48.34ID:otcy0ItG313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:47:40.00ID:jVz0zI76 BTC元年もこんな雰囲気だったの?
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:52:46.71ID:ssJcuYLG >>309
俺にはリスク回避の為だと思うんだよね
外部取引所だと自ら価格のコントロール出来ないし
暴騰や暴落リスクもある
万が一仮想通貨市場が終わりそうになっても、自社取引所なら持ち逃げ出来るしね。
出金手動制限も会社の利益が減らないようにコントロールされてるとは思う。
俺にはリスク回避の為だと思うんだよね
外部取引所だと自ら価格のコントロール出来ないし
暴騰や暴落リスクもある
万が一仮想通貨市場が終わりそうになっても、自社取引所なら持ち逃げ出来るしね。
出金手動制限も会社の利益が減らないようにコントロールされてるとは思う。
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:27.39ID:AuV7Wrul ADKカード君人気者でズルイ
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:57:32.50ID:rML8S/xS ほんとに0.5以下買い板出せないのかw
317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:57:56.81ID:lx43H4AW お前らADK何枚持ってるか正直に言ってけ
俺は1300
俺は1300
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:59:26.13ID:HPprVwFB カードくんもそうだけど事実だけ呟いたほうがいいよね
クズドンはてめぇの力だけで日韓の金を集めたと思ってる
勘違いも甚だしい
クズドンはてめぇの力だけで日韓の金を集めたと思ってる
勘違いも甚だしい
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:03:58.69ID:6f3M+mzc320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:05:51.73ID:6f3M+mzc ADKカード君はイケメンだし、
家族も居て幸せそうだから余計粘着されてるようなw
家族も居て幸せそうだから余計粘着されてるようなw
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:09:11.25ID:uXVIlYtx >>319
ADKがいくら高値のままでも他では売れないんだからBTC下がれば同じなんだがアホか
そーか、人様のBTC1ヶ月も出さないで貯めこんでるのがリスク回避ってか
それなら理解できるがそれ泥棒だわww
ADKがいくら高値のままでも他では売れないんだからBTC下がれば同じなんだがアホか
そーか、人様のBTC1ヶ月も出さないで貯めこんでるのがリスク回避ってか
それなら理解できるがそれ泥棒だわww
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:10:16.99ID:otcy0ItG コツコツ無双とかいいながら一攫千金を狙ってる頭ADKな点を馬鹿にしてるだけだよwww
結果、マイナスっていう
結果、マイナスっていう
323承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:11:42.82ID:uXVIlYtx324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:45.30ID:Fp1STuHB325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:14:55.34ID:6f3M+mzc326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:15:24.88ID:aly1A6Ur なぜADKは海外で話題にならないと思う?
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:16:05.73ID:HPprVwFB ほかにメンテ前出金の番号知ってるやつおらんのかね
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:04.35ID:uXVIlYtx 基軸がBTCだから仮想通貨の暴落がくれば同じ
それとも何か?BTCが値下がっても日本円やドル換算のレートのまま出金させてくれる夢の銀行があんのか?w
ドル建てでも円建てもないのに何言ってるんだか
それとも何か?BTCが値下がっても日本円やドル換算のレートのまま出金させてくれる夢の銀行があんのか?w
ドル建てでも円建てもないのに何言ってるんだか
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:55.21ID:ssJcuYLG 銀行を買収するのは相当お金がかかるから、補填として仮想通貨をしてるんだと思われる
ADKの価格は今後緩やかに上昇していくと思われるが…
最悪なのは、 ADKが銀行に採用されないというニュースが流れた場合だ
運営が悪ファンダを流してADKの値段を急落させる事も出来るわけだ
そうすれば、BTCを運営が押さえたまま簡単に持ち逃げ出来る。
現に今も価格のコントロールはしてる訳だしな。
これは俺の考えすぎだけど、リスクはあるって事皆んな知っといてくれな
ADKの価格は今後緩やかに上昇していくと思われるが…
最悪なのは、 ADKが銀行に採用されないというニュースが流れた場合だ
運営が悪ファンダを流してADKの値段を急落させる事も出来るわけだ
そうすれば、BTCを運営が押さえたまま簡単に持ち逃げ出来る。
現に今も価格のコントロールはしてる訳だしな。
これは俺の考えすぎだけど、リスクはあるって事皆んな知っといてくれな
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:28:14.98ID:6f3M+mzc332承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:50.34ID:uXVIlYtx そもそもBTCでさえ1か月以上支払ってくれないのに
他が暴落してる中、円やドルで払ってくれるわけないだろ
リスク回避って、お前の頭がリスク回避で養分化してるだけ
他が暴落してる中、円やドルで払ってくれるわけないだろ
リスク回避って、お前の頭がリスク回避で養分化してるだけ
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:31:40.07ID:6f3M+mzc334承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:32:49.83ID:aly1A6Ur オフシェア銀行でのマネロンが最終目標なら、
開発コンセプトはもっと建前で綺麗な通貨の設定でやればよかったのに。マークしてくだいって言ってるようなもんだろう
開発コンセプトはもっと建前で綺麗な通貨の設定でやればよかったのに。マークしてくだいって言ってるようなもんだろう
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:34:43.03ID:aly1A6Ur 歴史上みんなそうやって綺麗な建前で、権力大きくなってからダークサイドに転身して目的果たすことが多いのにな
336承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:35:05.79ID:aly1A6Ur バカなんだろうな、ドンって
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:38:29.57ID:6f3M+mzc338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:41:32.32ID:kX+Pcw3I 普通国だったら銀行買収しても別途国から許認可降りないと経営権とか取れないと思うんだけど大丈夫なん?
339承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:43:50.78ID:aly1A6Ur340承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:44:20.46ID:uXVIlYtx $ADK 買い増しや!
https://twitter.com/Qoorl/status/955118781054906368
ビットコ着金しない件、朝サポートに連絡したら対応完了のメール来た!
https://twitter.com/Qoorl/status/955342761045123072
レート上げさしたいバカが風説流し出したぞ
1ヶ月前のものから出すと言ってて事実周りにだ出金報告も
メールもないのに今朝のBTC出金が対応って
これが本当ならさらに言ってる事とやってること違うし
https://twitter.com/Qoorl/status/955118781054906368
ビットコ着金しない件、朝サポートに連絡したら対応完了のメール来た!
https://twitter.com/Qoorl/status/955342761045123072
レート上げさしたいバカが風説流し出したぞ
1ヶ月前のものから出すと言ってて事実周りにだ出金報告も
メールもないのに今朝のBTC出金が対応って
これが本当ならさらに言ってる事とやってること違うし
341承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:49:09.15ID:eSktUVq0 着金じゃね
それはそれでおかしいけど
それはそれでおかしいけど
342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:50:43.92ID:6f3M+mzc343承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:38.91ID:uXVIlYtx それはそれで順番がおかしい
本当なら日付とIDスクショ出せよと
本当なら日付とIDスクショ出せよと
344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:41.43ID:aly1A6Ur345承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:30.62ID:+/4K79WX 中央銀行じゃなくて
日本の信用金庫
日本の信用金庫
346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:02:39.29ID:6f3M+mzc >>344
ある銀行買収のための中央銀行の承認待ちって流れがずっとあって、12月31日づけの15%株式を保有してる画像が挙げられたことをそうだと理解してる
中央銀行からの正式な発表があるのかは知らない
それが事実なら、すごいだからね
嘘だったらもうどうしようもないのは同じ
ある銀行買収のための中央銀行の承認待ちって流れがずっとあって、12月31日づけの15%株式を保有してる画像が挙げられたことをそうだと理解してる
中央銀行からの正式な発表があるのかは知らない
それが事実なら、すごいだからね
嘘だったらもうどうしようもないのは同じ
347承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:15.66ID:uXVIlYtx348承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:24.89ID:aly1A6Ur349承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:11:09.15ID:6f3M+mzc350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:00.51ID:uXVIlYtx その黒塗りが仮に事実だとしてADK買ってる日本人は
アフリカの金をどこの国でどの通貨で出金してどこで暮らすんだ
ADKカードって何?www
アフリカの金をどこの国でどの通貨で出金してどこで暮らすんだ
ADKカードって何?www
351承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:15:47.48ID:aly1A6Ur352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:16:51.12ID:MeK8Dxyh 5chのアホどもはいつの時代でも「重箱のスミをつつくしか能が無い」奴等のあつまり、って
ことを再認識したよね。
アホかwおまえらw
いろいろ現実逃避して重箱のスミをつつくゴッコをしているようだからアドバイスしてやるよ。
「お前らは毛唐のペテン師にだまされたんだ」!!!!!!!!!!!!!
このアホども!!!!!!!!!!!!!!
今お前らが話しているのは全部エピローグだ!!!!!!!!!!!
「この詐欺コインのディテールは素晴らしいね」
「詐欺コインの責任者はダメだけど、きっとお金は戻ってくるよね」
「詐欺コインにかかわってるやつらの私生活をのぞくの面白いね」
じゃ、ねえーだろ!!現実を見ろ!!!
詐欺られたんだお前らは!!!!!!!!
詐欺師のディテールを語りたいなら好きに語れw
ただお前らの金は戻ってこないがなw
3回しんで出直して来い!!!!!!!!!!
ことを再認識したよね。
アホかwおまえらw
いろいろ現実逃避して重箱のスミをつつくゴッコをしているようだからアドバイスしてやるよ。
「お前らは毛唐のペテン師にだまされたんだ」!!!!!!!!!!!!!
このアホども!!!!!!!!!!!!!!
今お前らが話しているのは全部エピローグだ!!!!!!!!!!!
「この詐欺コインのディテールは素晴らしいね」
「詐欺コインの責任者はダメだけど、きっとお金は戻ってくるよね」
「詐欺コインにかかわってるやつらの私生活をのぞくの面白いね」
じゃ、ねえーだろ!!現実を見ろ!!!
詐欺られたんだお前らは!!!!!!!!
詐欺師のディテールを語りたいなら好きに語れw
ただお前らの金は戻ってこないがなw
3回しんで出直して来い!!!!!!!!!!
353承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:59.97ID:MeK8Dxyh ホンっとに5chに集まるやつらは
「木を見て森を見ず(見ることができない)」
オタク思考のギークやドークばかりだなwwwwwwwwwwwww
アホどもw
詐欺師のディテール議論を一生続けてろwパソコンやスマホに向かってなw
「木を見て森を見ず(見ることができない)」
オタク思考のギークやドークばかりだなwwwwwwwwwwwww
アホどもw
詐欺師のディテール議論を一生続けてろwパソコンやスマホに向かってなw
354承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:19:36.09ID:ZBMwZRKj ?
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:20:34.06ID:MeK8Dxyh まあ、分かるよ。
知能が低いんだよな。
自分がだまされて金をADKという詐欺コインにかすめとられたことを認めたくないんだよな。
かわいそうに・・・
知能が低いんだよな。
自分がだまされて金をADKという詐欺コインにかすめとられたことを認めたくないんだよな。
かわいそうに・・・
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:20.42ID:aly1A6Ur >>355
長いよ
長いよ
357承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:23:10.57ID:aly1A6Ur 俺はただ客観的に興味があるだけなんだ。通貨じゃなくて
構想に、この計画をどう遂行していくつもりなのか。
構想に、この計画をどう遂行していくつもりなのか。
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:37:39.97ID:HPprVwFB プロジェクトが上手くいくかは誰にもわからんけど
単純な詐欺だったらアカが地の果てまで追うだろうな
それはそれで見たい
単純な詐欺だったらアカが地の果てまで追うだろうな
それはそれで見たい
359承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:46:55.18ID:kGimBd+A >>327
13000台
13000台
360承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:47:21.52ID:9X8yrO/8 未だ、出金報告はあがってこない。期限は2、3日以内と言っていたので明日報告が無ければ詐欺。いや、ドンは時間感覚が…という反論や期待はもう通用しない。
361承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:49:27.22ID:HPprVwFB ドンはクズでバカなだけです
362承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:54:34.42ID:vaN6Ajzu >>360
期限2,3日って誰が言ってたんだっけ?
期限2,3日って誰が言ってたんだっけ?
363承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:22.17ID:ZBMwZRKj とりあえず犠牲者増やさないためにTwitterでの無茶苦茶なポジトークやめてほしいわ。
将来的な値上がりとかより今現在の足元見て話してほしい感
出金できねーとかね
将来的な値上がりとかより今現在の足元見て話してほしい感
出金できねーとかね
364承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:50.47ID:HPprVwFB それは確かに
365承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:58:24.00ID:HPprVwFB クズドンは不手際表に出るの恐れてるチキンハートだから
事実は広めたほうがいい
事実は広めたほうがいい
367承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:12:02.70ID:X/6huWrD ストーリー鵜呑みにすんの?バカなのか?
お前ら今日も出かけてないのか、マジで働いてないのか、すげーな。
そんな奴らの言うことは普通信用出来ないだろ?
お前ら今日も出かけてないのか、マジで働いてないのか、すげーな。
そんな奴らの言うことは普通信用出来ないだろ?
368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:16:56.88ID:BS7AZrv+ 先日の強制二段階認証解除もそうだけど今取引所で価格コントロールが入ってるのが怖すぎる
マケ価格の1%以内じゃないと売買させないんだぜ?そんな取引所あるか?
マケ価格の1%以内じゃないと売買させないんだぜ?そんな取引所あるか?
369承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:18:20.53ID:BS7AZrv+ 昨日のテレグラムとかみんな見てた?ドン(笑)がめっちゃキレてて文句を言う奴は全員BANする!
今週はBAN祭りだ!糞ジャップどもがSlackでごちゃごちゃ騒いでるのも気に入らないって言ってたんだよ
今週はBAN祭りだ!糞ジャップどもがSlackでごちゃごちゃ騒いでるのも気に入らないって言ってたんだよ
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:19:19.56ID:HPprVwFB それでニシノカズに泣きついてるクズドンw
372承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:19:49.67ID:ZBMwZRKj テレグラム見てたがんな事言ってたか?
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:21:49.34ID:abJKYCzJ スクショはよ
374承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:27.38ID:TzzuSHKl てかこの値動きくっそつまらんわ
375承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:36.70ID:BS7AZrv+ 自分で見てこいよ
376承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:48.47ID:vaN6Ajzu377承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:33:30.06ID:T/G9L5HS 皆でADK買い支えないといけないこの大切な時に
出金しようとするような屑はBANされて当然
BANされたらBTCも没収だわ
出金しようとするような屑はBANされて当然
BANされたらBTCも没収だわ
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:37:57.42ID:cIpQMPSK380承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:40:49.52ID:VbM7i0KM 億り人になりたいんだろ?
今ほとんどの奴が終わると思っているが、逆をつかないと成功はない
いま買っておかないと後悔するぞ
今ほとんどの奴が終わると思っているが、逆をつかないと成功はない
いま買っておかないと後悔するぞ
381承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:41:02.13ID:ABJ2QtVa 自演乙
382承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:49:23.44ID:VbM7i0KM >>374
これだけ上げて何いってんだこいつw
これだけ上げて何いってんだこいつw
383承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:51:25.20ID:CRt2eBUA 億みたいなとこは目指してないからとりあえず出金だけ頼むわ。
そこだけしっかりしてくれれば後はホルダーが億り人になろうがどうでもいいからさ。
そこだけしっかりしてくれれば後はホルダーが億り人になろうがどうでもいいからさ。
384承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:53:56.85ID:e2IL+mQU BTC出金できてる人いるの?
何日くらいかかった?
何日くらいかかった?
385承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:57:41.46ID:uXVIlYtx386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:01:29.78ID:T/G9L5HS 出金は高々72時間しかかからん
もう10万回は言ったぞ
いい加減理解しろ猿ども
って言ってるな
もう10万回は言ったぞ
いい加減理解しろ猿ども
って言ってるな
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:03:22.05ID:9X8yrO/8388承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:03:25.82ID:e2IL+mQU 72時間とかば〜っかじゃねぇの?
389承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:05:33.71ID:9X8yrO/8 まぁ、出金出来れば丸く収まるよ。
さぁ、出金頼むわ。
俺も詐欺で無いと思いたいから。
さぁ、出金頼むわ。
俺も詐欺で無いと思いたいから。
390承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:08:08.67ID:sT4LVBCe 申し詐欺だとしたらこういうのってどうやって法的に対処したらいいんだ?泣き寝入りするしかないのか
391承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:12:07.39ID:9X8yrO/8 ADKには期待してたんだか、残念だよ。
上がりも大したことなかったな。
長期と信じる奴は握っとけ。
悪いが暴落してして頓挫しろって思うよ。
上がりも大したことなかったな。
長期と信じる奴は握っとけ。
悪いが暴落してして頓挫しろって思うよ。
392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:14:06.88ID:tPxhsOqM393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:16:13.87ID:CZi6Mkzm 今19:15に出金申請しました
72時間後どうなってるかなー
72時間後どうなってるかなー
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:17:29.84ID:9X8yrO/8395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:17:36.66ID:R/L0Em/N >>385
old members knowって言ってるけど出金報告聞かないし現状は前とは違うんだよな
old members knowって言ってるけど出金報告聞かないし現状は前とは違うんだよな
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:19:28.47ID:n19KeeAE しかし1000種類もある仮想通貨の中から
普通の取引所にすら上場してない
こいつがよく日本人の間に広まったんもんだなあ
まあ、ほぼ日本人しか知らないみたいだけどw
普通の取引所にすら上場してない
こいつがよく日本人の間に広まったんもんだなあ
まあ、ほぼ日本人しか知らないみたいだけどw
397承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:20:10.89ID:9X8yrO/8398承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:24:37.23ID:9X8yrO/8 >>396
右肩上がりのいい相場ではあった。日本人の浸透具合に比例してほぼ右肩上がりだった。フェラーリ出た時点でヤバいと感じたよ。
右肩上がりのいい相場ではあった。日本人の浸透具合に比例してほぼ右肩上がりだった。フェラーリ出た時点でヤバいと感じたよ。
401承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:33:03.45ID:9X8yrO/8 1万円前後まで上がったか。新規が夢見る通貨では無くなったなぁ。信者が恐れてることは、売りさばけないことよ。だから、必死。買ったバカが、次のバカを探してるんだよ。新規の奴、本当にADK買いたいならしばらく待ってみろ。焦った信者の売り板がこぞって出てくるから。
402承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:36:01.82ID:9X8yrO/8 >>400
だよな。演出感は以前からプンプン感じたよ。まぁ、個人の感想なんで真偽は分からんが。
だよな。演出感は以前からプンプン感じたよ。まぁ、個人の感想なんで真偽は分からんが。
403承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:41:14.88ID:VbM7i0KM そもそもドン達以外(重要)好きな位置で注文が出せない
マジでデモトレードゲームとなってる
マジでデモトレードゲームとなってる
404承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:41:38.07ID:lO91Uqq3 フェラーリとか時計とかの写真ってテレグラムにあげてたの?
405承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:43:23.35ID:6mx9acZm 円天市場で買い物できた円天の方がマシなレベルw
406承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:45:33.60ID:UaeNsc9R お前ら日本語の二次情報ばっか追ってないでテレグラムとかちゃんと翻訳して読んだ方がいいぞ
407承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:49:17.03ID:VbM7i0KM >>406
翻訳よろw
翻訳よろw
408承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:50:12.11ID:j/NV73XN なぜ中央銀行を買収する事になってるの?
中央銀行は 承認 であって
買収対象の銀行はタンザニアの銀行のどっかでしょ
中央銀行は 承認 であって
買収対象の銀行はタンザニアの銀行のどっかでしょ
409承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:51:14.86ID:hOlDxE7R ここでアンチから出てくる情報の間違いの多さよ
面白いくらい間違ってるからな。取引所がクッソ汚い淫獣ってことだけしか正しい情報はない
面白いくらい間違ってるからな。取引所がクッソ汚い淫獣ってことだけしか正しい情報はない
410承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:51:38.23ID:eSktUVq0 えっ 君ら翻訳して読んでたの?ww
411承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:52:03.08ID:T/G9L5HS 一番おもしろい結末としては
デモトレード状態のまま価格操作で上がり続け含み益が数億円になり
年末ごろに出金できた!とデマ情報が流れて皆利確し
実際は出金出来ず数億円の税金で破産
デモトレード状態のまま価格操作で上がり続け含み益が数億円になり
年末ごろに出金できた!とデマ情報が流れて皆利確し
実際は出金出来ず数億円の税金で破産
412承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:52:12.69ID:9X8yrO/8 >>404
インスタ映えしてたぞ
インスタ映えしてたぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:55:24.88ID:9X8yrO/8414承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:57:49.37ID:u8yozE7t ドンのインスタアカウント教えてくれ〜
415承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:02:22.25ID:CRt2eBUA 実際出金できたら詐欺疑惑持ってた俺のことはひたすらdisっていいよ。
頼むわ本当
頼むわ本当
416承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:02:40.09ID:VbM7i0KM てか去年に利確して引き出せないアホいないよね?
417承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:10:24.98ID:q29KtSgC418承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:16:15.60ID:f3QpkHgS これは信用できるな
強制ガチホは逆に嬉しいわ
強制ガチホは逆に嬉しいわ
419承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:19:48.87ID:kiiPQ8om420承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:28:15.40ID:5MfK9SNj Hehehe
421承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:29:58.47ID:HPprVwFB Hohoho
422don
2018/01/22(月) 20:30:34.25ID:5MfK9SNj Hey Jap !!!
I love Japense money.
Hehehe
I love Japense money.
Hehehe
423ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 20:34:04.57ID:CRt2eBUA424承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:34:25.57ID:l7JPDbFs そ、それはADKカード!wwwwwww
425ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 20:37:49.64ID:CRt2eBUA 後俺個人として疑惑は持ってるけどホルダー煽りとか一切してないし、詐欺である自信?とかより真っ当に運営して真っ当に出金できること願ってるんだが。
曲端なアンチと一緒くたにされても困る。
曲端なアンチと一緒くたにされても困る。
426承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:44:55.51ID:hhm27aao BTC出金できるようになった?
427承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:48:36.36ID:AuV7Wrul I Love ADKcard!!!
428承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:49:26.55ID:a7IeDF0R コーダーを変えて大幅アップグレードするみたいな話してるけど、そうするとまた長期メンテ?
出金はどうなってしまうのん・・・
出金はどうなってしまうのん・・・
429承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:50:19.39ID:ABJ2QtVa AidosMarketの開発陣を入れ替えると言ってるな
430承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:00:27.46ID:hlF1JWgQ 0.0047あたりで買い置こうとしても値段離れすぎてて置けないって怒られる
そんな離れてないだろ何でだよ?
そんな離れてないだろ何でだよ?
432承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:03:52.02ID:IeWc0RRW メンテはもういい加減にしてくれ…
433承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:05:23.30ID:exEAszoF また長期メンテか?
434承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:09:47.41ID:IeWc0RRW そんなことより地味に木暮がビジネスしようとしてるの笑うんだが
435承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:13:43.59ID:6f3M+mzc 開発陣入れ替えw
やらかした奴はシベリアの奥地に消えるんだろうなw
やらかした奴はシベリアの奥地に消えるんだろうなw
436承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:14:01.02ID:ovAmTRE9 Aidos will be on 4 Exchange:
Aidos Market
New Exchange that is going to be wtihout transfer fee ( I let the admins make it public )
Mister Tango Exchange
Moneypot
だってさ
Aidos Market
New Exchange that is going to be wtihout transfer fee ( I let the admins make it public )
Mister Tango Exchange
Moneypot
だってさ
437承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:22:54.84ID:6f3M+mzc 開発陣だと語弊あるね
取引所のコーダーだな
取引所のコーダーだな
438承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:27.62ID:3pkXYz5e439承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:30.61ID:5mw9L2r8 遅すぎだろ買わんけど
440承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:14.16ID:ZDtMpKHX お金返して
441承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:28:46.72ID:XIRAmUYE おれのお金が出金されるまでは何も信じられない
何一つ好材料に聞こえない
何一つ好材料に聞こえない
442承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:51.56ID:eivtxa09 日本人女を肉便器
日本人男を金巻き上げる財布と言っている奴がリーダーなのに、そんなとこのコイン買ってるとかお前らプライドないの?
そんなんだからADKホルダーはヤリマンって呼ばれるんだよ
日本人男を金巻き上げる財布と言っている奴がリーダーなのに、そんなとこのコイン買ってるとかお前らプライドないの?
そんなんだからADKホルダーはヤリマンって呼ばれるんだよ
443承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:22.06ID:l7JPDbFs 通貨はいいとかどうでもいいのでとにかくお金返して
444ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 21:38:26.74ID:CRt2eBUA いやいや…これで長期メンテとか洒落にならんよ。
出金は最優先で頼むよ
出金は最優先で頼むよ
445承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:39:36.06ID:E6MLpmhI しっかり調べてから入金した→もう少し待とうと思える
買い煽りに乗っただけ→狼狽する 無知の癖に声がデカい
まあこういうことだわな 買い煽りを叩く理由がわかる
買い煽りに乗っただけ→狼狽する 無知の癖に声がデカい
まあこういうことだわな 買い煽りを叩く理由がわかる
446承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:17.03ID:5mw9L2r8 いや一部利確したから出金したいんだがマジで
447承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:42:35.94ID:QZx+jzUb 総悲観は、、?
448承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:43:02.13ID:l7JPDbFs しっかり調べたうえで不安定な取引所に入金するって救えねえな
451承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:55:47.73ID:HPprVwFB 隠蔽体質なおってるやん
どうしたんだマジで
どうしたんだマジで
452承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:56:11.64ID:G/VG62Cr マジではよ出金してくれよ…
453承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:00:10.92ID:IeWc0RRW 今のこの状況で買い板出せるようになるって逆に値段下がりやすくなるような気がするの俺だけ?
454承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:00.98ID:6f3M+mzc すり抜けバグ直したのかw
455承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:02:21.89ID:6f3M+mzc 少しはドンも反省したか
456承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:09.02ID:AuV7Wrul タスケテ、、タスケテ。。。
457承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:06:38.22ID:9X8yrO/8 今まではね、すんなり出金してたんだよ。
なんで今は止めてるんだよって事よ。
何渋ってんのよ、いやマジで。
更に、時価の20%下までしか買い板を出せない仕様にしただと!?
皆様、今後外部への上場はまずないでしょう。
なんで今は止めてるんだよって事よ。
何渋ってんのよ、いやマジで。
更に、時価の20%下までしか買い板を出せない仕様にしただと!?
皆様、今後外部への上場はまずないでしょう。
458承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:06:57.79ID:ovAmTRE9 改善も見えてきたし今月末くらいに0.01くらいいかないかなー
信用は大事だからまずはみんなの出金報告聞けたらいいな
信用は大事だからまずはみんなの出金報告聞けたらいいな
459承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:08:12.14ID:6f3M+mzc あとは本当出金だな
後任のコーダーは期待できるぞ
後任のコーダーは期待できるぞ
461承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:08:33.73ID:bbQT9m4I 出金しない限り何言っても信用ないぞ
462承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:09:42.31ID:IeWc0RRW 作為的にやってんのかと思ったらworked very poorly(無能)のせいかよ
そっちの方が衝撃的だわ
そっちの方が衝撃的だわ
463承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:13:17.21ID:xyRf33DR 0.004の買い出せないんだが本当に直ってるんか?
464承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:13:45.30ID:eSktUVq0 もうちょっと引き伸ばしたいだけクセー
465承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:19:25.91ID:9X8yrO/8 以前もこんな茶番あったよね。
コーダー入れ替える茶番劇。あの時は
何やってんのよ〜って感じで皆引っかかったから同じネタ被せてるよ。
今回も意図的なんじゃないかな。
コーダー入れ替える茶番劇。あの時は
何やってんのよ〜って感じで皆引っかかったから同じネタ被せてるよ。
今回も意図的なんじゃないかな。
468承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:24:16.70ID:6f3M+mzc まあとにかくもう出金止めてる言い訳できんだろ
そろそろ運命が決まりそうだな
そろそろ運命が決まりそうだな
469承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:09.07ID:IeWc0RRW470承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:42:38.02ID:HPprVwFB まあ改善に向かってるし出金だけ待つしかないすね
471承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:03.99ID:idiAd956 出金申請して3日経つがまだ出金されず・・・
472承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:05.21ID:HPprVwFB そらまだ処理始まってないからね
473承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:50.72ID:hhm27aao あのーオルト買いたいんでBTCほんと出金させてくださいwww
475承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:37.96ID:HPprVwFB え?安定してから処理すすめるっていってなかった?
476承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:35.53ID:24nOnpXn477承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:01.52ID:6f3M+mzc すり抜けバグによる差を直してる可能性がある
通貨の保有量が変わってる報告はあっただろ
こういうことを言うと妄想だと叩かれるんだろうけど
通貨の保有量が変わってる報告はあっただろ
こういうことを言うと妄想だと叩かれるんだろうけど
478承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:29.56ID:6f3M+mzc いやでもそれならメンテいるわなぁ
どうだろね
どうだろね
479承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:33.11ID:5MfK9SNj うるさいジャップを黙らせるための嘘だと思う。
480承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:03:35.71ID:6f3M+mzc どの道二択だから
待ちましょう
待ちましょう
481承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:04:59.77ID:T/G9L5HS ポンジ・スキームだから新たな入金が大量に来ないと出金出来ないぞ
助かるためには別の犠牲者を連れて来ないといけない
助かるためには別の犠牲者を連れて来ないといけない
482承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:05:52.86ID:HPprVwFB そうかもしれないし
そうじゃないかもしれないし
待ちましょう
そうじゃないかもしれないし
待ちましょう
483ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 23:08:11.25ID:999s05Ea 進捗がまるで見えないからどうなってるかまるで分からん。
安定というのはコーダーが入れ替わって、調整してからなのか?
安定というのはコーダーが入れ替わって、調整してからなのか?
484承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:23.40ID:9X8yrO/8 ここまで、出金されないとなると、こんなことかな。
独自取引所だろ、
過去から最近まで「取引所による意図的な価格の釣り上げ」が幾度となくなされていて、そのさなか高値水準で多くの投資家に利益確定された。えっ?!売るのかよっ、ちょっと待てよ。
高値で売られたもんだからBTCの引き出し額もハンパない。フェラーリ買っちゃったしな。
株買って金がない。←?疑問だが
まあ、そうなると、ちょっと引き出すの待ってよってなる。日本の年金みたいに、ジジババ(古参)に払うため、現役(新参)の支払いで賄う。固定相場で下落を防ぐ。仮想通貨界隈が下落傾向になるとメンテで回避。馬鹿は神回避と勘違いし、まんまと騙される。
まぁ、自転車操業って誰かスレで言ってたけどその仮定は否定できない。
独自取引所だろ、
過去から最近まで「取引所による意図的な価格の釣り上げ」が幾度となくなされていて、そのさなか高値水準で多くの投資家に利益確定された。えっ?!売るのかよっ、ちょっと待てよ。
高値で売られたもんだからBTCの引き出し額もハンパない。フェラーリ買っちゃったしな。
株買って金がない。←?疑問だが
まあ、そうなると、ちょっと引き出すの待ってよってなる。日本の年金みたいに、ジジババ(古参)に払うため、現役(新参)の支払いで賄う。固定相場で下落を防ぐ。仮想通貨界隈が下落傾向になるとメンテで回避。馬鹿は神回避と勘違いし、まんまと騙される。
まぁ、自転車操業って誰かスレで言ってたけどその仮定は否定できない。
485承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:44.80ID:5MfK9SNj これで、何も変わってなかったら、
今度こそ終わりだろうな。。。
今度こそ終わりだろうな。。。
486承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:14:39.01ID:TzzuSHKl >>484
よく分からん妄想はつまらんからもっと現実的な批判しろよ
新規の入金あれば出金できる理屈なら12月末から1月始めのpendingは完了されてる。てかそもそも12月の人を止める理由がなくなる
最初っから引き出させるつもりがなかったか取引所チームが本当に無能かの二択しかない
よく分からん妄想はつまらんからもっと現実的な批判しろよ
新規の入金あれば出金できる理屈なら12月末から1月始めのpendingは完了されてる。てかそもそも12月の人を止める理由がなくなる
最初っから引き出させるつもりがなかったか取引所チームが本当に無能かの二択しかない
487ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 23:14:55.04ID:999s05Ea 筆頭株主として銀行の株15%買った財源はなんだよって言われると一つしか思い浮かばない辺りなんとも。
本当出金だけだな
本当出金だけだな
488承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:45.22ID:jGLtVyLw 数ヶ月前の過去スレ見てたけど
似たようなやり取りずっと繰り返してたわ
なんでこんなに嫌われてるんかね?
上にもノーポジで文句だけ言ってるやついたし
似たようなやり取りずっと繰り返してたわ
なんでこんなに嫌われてるんかね?
上にもノーポジで文句だけ言ってるやついたし
489ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 23:22:03.08ID:999s05Ea >>486
ポンジスキームを前提とした話なんじゃないの。
現実的な話も何も取引所の透明性がないから
推測しか挙げられない。
取引所が無能なのは確定だけどな。
出金できなけりゃホルダーもノーポジも関係はないわけで、出金1ヶ月保留とかなれば普通危機感持たない?
ポンジスキームを前提とした話なんじゃないの。
現実的な話も何も取引所の透明性がないから
推測しか挙げられない。
取引所が無能なのは確定だけどな。
出金できなけりゃホルダーもノーポジも関係はないわけで、出金1ヶ月保留とかなれば普通危機感持たない?
490承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:23:10.02ID:bbQT9m4I 普通に考えたら運営の財源は放出分の1000万ADK(残り1500万?)
俺らはそれを取引してるわけだから基本的にはゼロサムなわけだろ(手数料を考えるとマイナス)
自転車操業とか言ってるやつはアホ
俺らはそれを取引してるわけだから基本的にはゼロサムなわけだろ(手数料を考えるとマイナス)
自転車操業とか言ってるやつはアホ
491承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:24:54.75ID:9X8yrO/8492承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:25:24.26ID:HPprVwFB 危機感持ったから先日の爆発に繋がったんだよな
いままでかばってた古参のせいもあるよ
クズドンが勘違いしたのは
いままでかばってた古参のせいもあるよ
クズドンが勘違いしたのは
493承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:30:40.70ID:bbQT9m4I >>492
これを機に振る舞いを正してくれくことを願う
これを機に振る舞いを正してくれくことを願う
494承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:30:49.57ID:ZDtMpKHX オカネカエシテ
495承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:04.04ID:9X8yrO/8496ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 23:36:09.79ID:999s05Ea 自転車操業言われんのは取引所に入れた瞬間資金拘束されるからじゃないの。
これだけ日数かけて保留されてたら保留中のBTCで何かしてるか検討もつかないわけで。
自動送金ならそもそもケチはつかなかったでしょ。
これだけ日数かけて保留されてたら保留中のBTCで何かしてるか検討もつかないわけで。
自動送金ならそもそもケチはつかなかったでしょ。
497承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:40:53.30ID:HPprVwFB ここで言われてもなんともいえないからなあ
ツイッターではよしろボケて直接いうたら?
ツイッターではよしろボケて直接いうたら?
498承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:45:43.51ID:qFmzKPm2 >>496
マーケットに糞バグあること把握してたから自動にできなかったんだよw
マーケットに糞バグあること把握してたから自動にできなかったんだよw
499承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:46:36.35ID:YqDHbkbC sendcryptoおすとずっと読み込みになってふりーずしない?
500承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:24.91ID:LDjdx9qW >>497
お前、今日も50レス超えだな。
三日間以上朝から晩まで、何やってんの??
利益なんて全くないのに。
もしも「オレの煽り天才!!」とか思ってんならやめたほうがいいよ。
大半のやつは、あーあ仕事してないニートの戯言かよwって冷ややかな目で見てるから。
お前、今日も50レス超えだな。
三日間以上朝から晩まで、何やってんの??
利益なんて全くないのに。
もしも「オレの煽り天才!!」とか思ってんならやめたほうがいいよ。
大半のやつは、あーあ仕事してないニートの戯言かよwって冷ややかな目で見てるから。
501承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:38.03ID:T/G9L5HS502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:01.10ID:HPprVwFB 利益は仮想通貨で出てるからいいんだ
ニートでも
ニートでも
503ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/22(月) 23:51:51.84ID:999s05Ea504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:43.39ID:HPprVwFB 納得も何もそういうてなかった?
505承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:20.37ID:kVIynE0h 売り規制まだあるの?
506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:23.37ID:9X8yrO/8 ニートがとかはどうでもいいよ
507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:28.20ID:9X8yrO/8 結局、ない袖は振れぬ
だから出金出来ないと
だから出金出来ないと
508age
2018/01/23(火) 00:01:43.21ID:gaXOJD6G 打倒ジャスティン
5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
明日が第一回だせ
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
皆宣伝頼む
5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
明日が第一回だせ
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
皆宣伝頼む
509ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:05:09.28ID:IFwMgNRA 使い込まなければ無い袖ふれぬ状況にならないけどね。つか取引所にBTCないとか破産フラグにしか聞こえん
510承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:13.28ID:tZRp+NsH 出金開始
511承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:07.94ID:KfxudmDa 雨降って地固まるってやつか?
512承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:14.29ID:dj4H3drF なーんだ出金されてるじゃん
513承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:19.65ID:wS5lE6Fp 出金報告きたぞ
だが大量にあるはずだから落ち着いて待てな
だが大量にあるはずだから落ち着いて待てな
514承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:13:34.17ID:iReKs/Xb 138〇〇台がコンプリートか
おれは21400くらいだからまだまだだな・・・
おれは21400くらいだからまだまだだな・・・
515承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:21.22ID:pCl1b7Tp 【速報】
BTCの出金開始
ADK軍勝利確定です。
提供:クソキモイ実況マン
※Twitter
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
BTCの出金開始
ADK軍勝利確定です。
提供:クソキモイ実況マン
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
516承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:30.91ID:wS5lE6Fp 結局前の取引所担当がサボってただけなのか?
517承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:15:14.75ID:wS5lE6Fp >>515
ここにいる人達みんなが出金されてようやく勝利だ、まだ早い
ここにいる人達みんなが出金されてようやく勝利だ、まだ早い
518ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:15:17.21ID:IFwMgNRA https://twitter.com/ADDDDKKKKKKKKKK/status/955456687103594496
ソースこれ?
まぁ事実かどうか
まだ俺のBTC送金できてないから分からんけど。
人心地ついていいんだよね…
ソースこれ?
まぁ事実かどうか
まだ俺のBTC送金できてないから分からんけど。
人心地ついていいんだよね…
519承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:01.64ID:/UxL5Auz 正直ネガティブなことを言ってた奴を煽りたい
でもまあみんな喜べるんだから良しとするわ
でもまあみんな喜べるんだから良しとするわ
520ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:16:05.76ID:IFwMgNRA 私まーつわ
521承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:15.83ID:7oX8B7K+ 本当に始まったらIDと日付くらい書けよ
522ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:17:25.88ID:IFwMgNRA 画像も添付するわ
俺は二万切ってるから早い方だと思うけど
俺は二万切ってるから早い方だと思うけど
523承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:18.89ID:/UxL5Auz メンテ前後の送金完了画像貼れる方いればお願いします
524承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:27.23ID:wS5lE6Fp お互い煽り罵倒なしで見守るんやで
出金できてなかったことも事実だし
出金が開始されたことも事実
出金できてなかったことも事実だし
出金が開始されたことも事実
525承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:35.84ID:xf/ng0fG マジか!!期待して待ってるわ
526承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:27.22ID:7oX8B7K+527承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:47.42ID:uuAUnD+m ADKホルダー大勝利キターーー
爆上げ確定だろ
早速入金したわ
爆上げ確定だろ
早速入金したわ
528ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:22:05.58ID:IFwMgNRA はーとりあえず手作業だから週末までかかりそうで草
529承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:22:16.22ID:KfxudmDa いくで。やるで。ADK買い増しや!
530ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:23:09.58ID:IFwMgNRA ホルダーの方は後ガンバってクレメンス…
532承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:23:35.05ID:jE+oASv+ 送金されたらいつも通り手のひら返せよお前ら
533承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:24:41.16ID:xf/ng0fG てか未だに13800台なのか
俺の20000台まで6000件待ちか
俺の20000台まで6000件待ちか
534承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:24:41.86ID:/UxL5Auz535ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:25:18.35ID:IFwMgNRA ちゃんと出金できてたら
掌だっていくらでもグリングリンしたるわ
掌だっていくらでもグリングリンしたるわ
536承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:25:46.19ID:7oX8B7K+ 一昨日から12月分から始めてるって言ってたのに
今開始って言われても、これまで何してた?としか思わんけど
また繰り返すんだろな
今開始って言われても、これまで何してた?としか思わんけど
また繰り返すんだろな
537承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:25:49.30ID:uuAUnD+m 価格操作は継続してるんだろ?
上がり続けるから皆爆益で大勝利じゃね?
上がり続けるから皆爆益で大勝利じゃね?
539ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:31:47.76ID:IFwMgNRA >>536
進捗については確認していったほうが安心できるだろうね。どっかで出金止まっても俺らじゃ確認できないし。
進捗については確認していったほうが安心できるだろうね。どっかで出金止まっても俺らじゃ確認できないし。
540承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:48.57ID:/UxL5Auz では出金報告待ってるわ
やっと気持ちよく寝れる
やっと気持ちよく寝れる
541ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 00:35:31.57ID:IFwMgNRA 俺もだわ、流石にaidosmarketはもう怖くて利用できん…
542承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:37:36.46ID:G+Znbh1m 本当に他に上場するなら買い戻すのはそのときでもいいんじゃない
543承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:39:15.62ID:PqepieB+ 逃げるなら今だぞ早よ売って送金しとけ
544承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:47:06.45ID:Vof+O/UD 13900番台まだきてないー
545承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:47:20.29ID:pCl1b7Tp >>538
クソキモイ実況マンはここで産まれましたから。
クソキモイ実況マンはここで産まれましたから。
546承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:52:19.91ID:dOkn3p4L 12月からpending中のいきなり飛ばされても何処に行ったか分からんから辞めて欲しいわ
548承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:54:49.78ID:4kgp5AeS550承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:03:38.06ID:x6jgy+8h 出金できたら全部出して他の仮想通貨にいった方がいい
いつでも出せないのはリスクが高すぎる
いつでも出せないのはリスクが高すぎる
551承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:09:15.46ID:1OxSfbKu 爆上げかはともかく出金できるのはいいことや
みんなが平和ならそれが一番
みんなが平和ならそれが一番
552承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:09:59.85ID:1OxSfbKu 買い板も少しずつ回復してきてるね、いい傾向
553承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:10:43.58ID:pCl1b7Tp >>547
今年はまだ売ってないですね。
今年はまだ売ってないですね。
554承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:11:01.04ID:7oX8B7K+555承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:11:15.48ID:ZaQ2sbki この地合いだからな なんかマドフがマケ直ったのお前ら拡散しろって必死になってるけどどうなんだろうね
556ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 01:12:22.83ID:IFwMgNRA しかし現金化するタイミング完璧に狂っち待ったなあ
12月組のやつとか今のBTC見てガッカリしてるやつ結構いるだろうに
12月組のやつとか今のBTC見てガッカリしてるやつ結構いるだろうに
557承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:14:00.61ID:dj4H3drF >>555
英語読めないなら黙ってた方がいいよ
英語読めないなら黙ってた方がいいよ
558承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:17:25.06ID:ZaQ2sbki >>557
あ?ADKの価格正しく表示するように要求してるんだろ、マケが直ったと思われるこのタイミングで お前こそ盲信危ないからやめたほうがいいぞ
あ?ADKの価格正しく表示するように要求してるんだろ、マケが直ったと思われるこのタイミングで お前こそ盲信危ないからやめたほうがいいぞ
560承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:36:50.73ID:YKiPlZSj 幽閉されてて釈放されたらこの地合いは可哀想だね…
561承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:42:12.09ID:ZaQ2sbki $60でも古参からしたら3倍以上付けてるわけだし
562承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:38.48ID:7oX8B7K+ マドフもドンも出金したい人に手作業だから24時間待て72時間待てメールしろって
以前と同じこと言ってるけど、それで12月の分が残ってるっておかしいのに
今、出金要請した人の分を本当に72時間で出せるのか
絶対ループするだろな拘束も価格操作も
俺は出せたら他で上場するまで二度と触らん
以前と同じこと言ってるけど、それで12月の分が残ってるっておかしいのに
今、出金要請した人の分を本当に72時間で出せるのか
絶対ループするだろな拘束も価格操作も
俺は出せたら他で上場するまで二度と触らん
564承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:06:50.70ID:ylTPWOYG アイドスグッズ少し欲しいかもしれんw
565承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:30:23.91ID:ZJ3RY6Io 12月組でまだpendingの人いる?
566承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:46:27.14ID:dj4H3drF567承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:10:14.45ID:4BG7JryB 自分はステータスAwaiting Authorizationってなってる
初めて使う取引所だからpendingの手前なのか後なのかわからん
ちなみにID21000番代
初めて使う取引所だからpendingの手前なのか後なのかわからん
ちなみにID21000番代
568承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:19:45.23ID:QTxe3hIk 出金というのは、BTC入金したけど気が変わって
ADK買わずに出金した人ってこと?
ADK買わずに出金した人ってこと?
569承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:34:47.44ID:xf/ng0fG >>567
メールの承認リンクの確認が必要
メールの承認リンクの確認が必要
570承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:05:07.69ID:ZJ3RY6Io >>567
setingで出金メール確認のチェック外さないと面倒になるぞ
setingで出金メール確認のチェック外さないと面倒になるぞ
571ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 07:11:21.47ID:IFwMgNRA BTC日足で下げててきついわ
早く出金させてくれ…
早く出金させてくれ…
572承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:30:35.00ID:vKm5BRTd BTC枚数変わってなければ気にするだけ損。狼狽fiat戻し勢か?
573ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 07:45:51.29ID:IFwMgNRA 別にガチホ脳でもないし、トレンド次第やない?
つか俺出金できたんだがどうなってんだ?
六千件近く前にいたんじゃないのか?
つか俺出金できたんだがどうなってんだ?
六千件近く前にいたんじゃないのか?
574ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 07:49:02.45ID:IFwMgNRA 19989Jan 19, 2018, 7:44 am complete
575承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:49:28.47ID:vKm5BRTd あの出金番号は1ずつカウントアップされてるわけじゃないぞ
時期によって前後したりしてる
時期によって前後したりしてる
576承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:50:57.95ID:4oj0UVkb 詐欺コイン
577承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:50:58.51ID:0Yn3Lz4w578承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:55:48.16ID:wS5lE6Fp >>573
画像よろしくな
画像よろしくな
579ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 07:56:11.45ID:IFwMgNRA580承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:56:30.16ID:I+wcBTmx やっと出金されやがった
最初からさっさとやれや
最初からさっさとやれや
581承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:58:03.12ID:wS5lE6Fp depositとwithdrawと取引履歴から計算して問題なさそうな人は自動で処理してるじゃないかな?
582ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 08:00:54.84ID:IFwMgNRA583承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:01:29.73ID:wS5lE6Fp 知らないうちに架空板とかすり抜けとか掴んだやつは計算必要だから後まわし
584承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:02:48.51ID:wS5lE6Fp586承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:21:58.29ID:dqQnNAf2 指値できなくなってる?
0.04で現在価格と乖離しすぎってエラー出たし0.03で入れてたオーダー勝手に消えとるがな
0.04で現在価格と乖離しすぎってエラー出たし0.03で入れてたオーダー勝手に消えとるがな
587承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:25:11.98ID:xf/ng0fG588承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:41:51.25ID:/zW94hV5 メンテ来たか
589承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:42:33.88ID:nSg/6CWS 大して離れてないのに指値制限か
はよ出金して終わらせるわ
はよ出金して終わらせるわ
590承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:47:33.63ID:oQCju76x >>582
1つに繋がってる画像を見せて安心させてほしい
1つに繋がってる画像を見せて安心させてほしい
591567
2018/01/23(火) 08:51:55.37ID:4BG7JryB 出金の際の承認リンクのメールも来てないし
setingsでチェック外してsave settingsしてもメール来ないしチェックボックスのチェックがもとに戻る
何この取引所
setingsでチェック外してsave settingsしてもメール来ないしチェックボックスのチェックがもとに戻る
何この取引所
592承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:52:57.37ID:243N0V9R 四日間昼夜共に寝る間を惜しんで煽ってたバカ(自称:仮想通貨富豪)は息してる?
怒り時にしたかな?
頑張って売り煽りしてたけど、全てがひっくり返って恥ずかしいよねm9(^Д^)プギャー
怒り時にしたかな?
頑張って売り煽りしてたけど、全てがひっくり返って恥ずかしいよねm9(^Д^)プギャー
593承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:53:42.25ID:bYPQn6U5 >>591
シークレットモードで試した?
シークレットモードで試した?
594承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:02:33.37ID:IhCherwx 早く出金させてくれ
これまで多少の不備にはコインの将来性を鑑みて目をつぶっていたけど、もうどうでもよくなった
信頼感って大事だね
これまで多少の不備にはコインの将来性を鑑みて目をつぶっていたけど、もうどうでもよくなった
信頼感って大事だね
595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:05:29.56ID:ASqq5JcL 速報あのオフシェア買収の紙は嘘
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:06:19.59ID:bYPQn6U5 >>595
ソース
ソース
597承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:15:26.26ID:Vxc0EwDj >>573
マジか、ID何番台だった?
マジか、ID何番台だった?
598承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:17:47.82ID:Vxc0EwDj 画像サンクス。俺より少し前だな…。どういう順番なんだ?
俺取引してないからバグ取引もくそもないぞ。
俺取引してないからバグ取引もくそもないぞ。
599承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:18:50.62ID:lIyDOawQ >>582
これ見ると2万前は全部出金されているはずだが
これ見ると2万前は全部出金されているはずだが
600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:21:11.32ID:7oX8B7K+ 2万台最初の方だけどまだPendingだぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:22:22.82ID:bYPQn6U5 サポート案件だから早い可能性あるってさ
12月から溜まってる人まだいる
12月から溜まってる人まだいる
602承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:24:58.32ID:lIyDOawQ これだけ出金遅いのはBTCが取引所にないのか?
604承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:27:49.26ID:bYPQn6U5 >>602
バグ利用した約定やら二重出金やらで大量の不具合あるから手動でチェックして整合性が確認できてから出金してる
それにプラスして長期メンテ中の一ヶ月間サボってたようで、昨日ようやく色々動き出した
バグ利用した約定やら二重出金やらで大量の不具合あるから手動でチェックして整合性が確認できてから出金してる
それにプラスして長期メンテ中の一ヶ月間サボってたようで、昨日ようやく色々動き出した
605承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:28:46.76ID:ZR4HUnJo 頭ADKモンキーどもー
今日も冷えてるかー😇🐒
今日も冷えてるかー😇🐒
606承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:35:49.91ID:7oX8B7K+ バグ一切直さず再開 なんで?
メンテ中 一切出金せず なんで?
数日前 12月分から処理する はよしろ!
昨日 12月分から処理する まだやってなかったんかい!
今日 サポート案件だからした、12月分まだある おいおい
その場しのぎもいいとこ
メンテ中 一切出金せず なんで?
数日前 12月分から処理する はよしろ!
昨日 12月分から処理する まだやってなかったんかい!
今日 サポート案件だからした、12月分まだある おいおい
その場しのぎもいいとこ
607承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:36:44.46ID:7oX8B7K+ 言った通りなぜしない
信頼って何か分かってない
信頼って何か分かってない
608承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:39:41.62ID:bYPQn6U5 直接言え
609承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:40:29.10ID:yiE2uAa9610承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:56:05.37ID:7oX8B7K+611567
2018/01/23(火) 10:00:21.72ID:4BG7JryB >>593
シークレットモード?
この取引所って2段階認証しないと出金やら設定変更できないの?
したくても肝心のADKからメール来ないし
ADKからのメールはアカウント作った最初とBTC入金した時の2回しか来たことがない
シークレットモード?
この取引所って2段階認証しないと出金やら設定変更できないの?
したくても肝心のADKからメール来ないし
ADKからのメールはアカウント作った最初とBTC入金した時の2回しか来たことがない
613承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:09:50.69ID:PIwq0Gw1 釣られるなよ
614承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:11:15.98ID:ylTPWOYG 出金待ちで騒いでた人は去ってくれたか
615承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:14:57.89ID:Vxc0EwDj >>611
先週時点では二段階認証あると、引出し時の認証でログインループが発生してauthentication watingからpendingに変わらなかったよ。今は知らんけど。
さっき少額残りも全部出金処理かけたけどメールは普通にきた。迷惑メール扱いされてたりしない?
先週時点では二段階認証あると、引出し時の認証でログインループが発生してauthentication watingからpendingに変わらなかったよ。今は知らんけど。
さっき少額残りも全部出金処理かけたけどメールは普通にきた。迷惑メール扱いされてたりしない?
616承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:23:31.70ID:nKlsb2o8 12月ってHFラッシュだったよな?
それってつまり……
それってつまり……
617承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:29:35.85ID:QTxe3hIk ばれちゃいましたか
618承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:30:21.41ID:ASqq5JcL おまえらミートソースかよ
本当か嘘か知りたいなら自分でしらべろ
ソースソースソースあっ?
おまえら頭ゴリラか
本当か嘘か知りたいなら自分でしらべろ
ソースソースソースあっ?
おまえら頭ゴリラか
619承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:33:04.01ID:bYPQn6U5622承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:57:45.47ID:yiE2uAa9623承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:01:25.84ID:RiScJ99G また二段階認証のメール来なくなって草もはえない
625承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:06:06.62ID:FfDOj0f2 イーサに替えたいんだけどここイーサでは取引できんよな?
626承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:06:20.43ID:nMyeh9Ni 出金承認メール来ない人かなりいるんだよな
全部手動でやってるとかいうけどその段階にまで達していない人が大勢いる
全部手動でやってるとかいうけどその段階にまで達していない人が大勢いる
627承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:11:00.69ID:yiE2uAa9628承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:21:07.67ID:MubH19t4 二段階認証設定済みで、設定の出金時の二段階認証にチェック入れてればメール確認不要で二段階認証だけやぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:22:06.89ID:MubH19t4 >>620
調べて気おきないからとっとと教えろ
調べて気おきないからとっとと教えろ
630承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:23:25.68ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
631承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:28:27.54ID:ylTPWOYG We need junjun てまどはよく言えるな
633承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:30:32.92ID:Mh+Pql6Z なんでまどふさんじゅんじゅんさがしてんの
634承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:30:55.75ID:RgaZqYHF >>616
あ…
あ…
635承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:31:33.20ID:nMyeh9Ni636承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:42:08.81ID:yiE2uAa9 1番効果があるのはslackでどのくらい待っているのか丁寧に伝えて、お医者さんに直接連絡してもらう方法だったけど
637567
2018/01/23(火) 11:48:16.86ID:4BG7JryB 自分の状況をもう一度説明します
アカウント作った際にADKからメールは来てます2段階認証の設定はしてません
BTCを入金しました、ADKからデポジットメールが来てます
そのあと出金手続きをするとステータスがAwaiting Authorizationとなってます
設定変更やら2段階認証をしようとしても出来ない状態です
出金承認メールも届いてません
アカウント作った際にADKからメールは来てます2段階認証の設定はしてません
BTCを入金しました、ADKからデポジットメールが来てます
そのあと出金手続きをするとステータスがAwaiting Authorizationとなってます
設定変更やら2段階認証をしようとしても出来ない状態です
出金承認メールも届いてません
639承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:57:13.85ID:7oX8B7K+ これがここから100倍になるんだったら別だけど
5倍10倍なら他で探した方が精神的にずっと楽
5倍10倍なら他で探した方が精神的にずっと楽
640承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:00:24.19ID:ylTPWOYG それは人それぞれ
641承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:04:01.43ID:dj4H3drF >>637
迷惑メールチェックとaidos検索でとりあえずメールBOXのどこかに埋もれてないか確認した後にadminにPM
迷惑メールチェックとaidos検索でとりあえずメールBOXのどこかに埋もれてないか確認した後にadminにPM
642承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:10:36.37ID:RgaZqYHF 0.17BTC出金の手続きをしたわ
値はだいぶ下がったけどな死ね
値はだいぶ下がったけどな死ね
643承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:12:35.35ID:ul8LGSys junjuなんでいなくなったの?
645承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:19:50.29ID:ASqq5JcL ソースなかったら嘘だろっていいたいだわ!ばかやろ!
646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:23:24.94ID:2KwNhHZl >>643
良かれと思って進言したのに、勘違いから悪口にとられた。結果、休養中。
良かれと思って進言したのに、勘違いから悪口にとられた。結果、休養中。
647承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:28:46.71ID:yiE2uAa9 >>642
草
草
648承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:28:57.72ID:JYDcgCpG 2段階認証の設定って今出来ないよね?
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:31:48.96ID:7oX8B7K+ 買い板を出せなくするのは公平じゃない的なこと言ったら逆ギレ
ドンの指揮の元で価格操作と発覚、こういう人間性だし他取引所はどこ行っても揉めるから
自前でずっといくことになる
ドンの指揮の元で価格操作と発覚、こういう人間性だし他取引所はどこ行っても揉めるから
自前でずっといくことになる
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:34:19.00ID:yiE2uAa9 >>648
いやできるぞ、メール来ないならサポートに連絡
いやできるぞ、メール来ないならサポートに連絡
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:39:17.29ID:ylTPWOYG 昨日ナオミがアメリカはガチガチの契約社会っていってたけど運営の感覚だと話にならんよな
652承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:20.95ID:xf/ng0fG アメリカ?
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:48:38.68ID:4T6jGNz/ 保有してなくて、エンターテイメントとしてこのスレずっと前から楽しんでたんだけどさ
価格操作の確証ない話は多分クロだと思うけど置いといて、
いまある問題って出金の問題だけだよね?
そこから付随する信頼の話とかはあるけど、まぁそれも置いといたらさ
普通ここで逃げるじゃん、ってポイントだよね。
逃げてないってことは案外ワンチャンあるのかもね。
価格操作の確証ない話は多分クロだと思うけど置いといて、
いまある問題って出金の問題だけだよね?
そこから付随する信頼の話とかはあるけど、まぁそれも置いといたらさ
普通ここで逃げるじゃん、ってポイントだよね。
逃げてないってことは案外ワンチャンあるのかもね。
654承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:50:07.07ID:MubH19t4655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:51:24.52ID:RiScJ99G 今は二段階の設定もできんよ
サポートに連絡しても返信なし
サポートに連絡しろってアドバイスが全くアドバイスになってない
サポートに連絡しても返信なし
サポートに連絡しろってアドバイスが全くアドバイスになってない
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:52:12.60ID:ylTPWOYG いやスペインはわかってるけど
世界的な展開するにあたっての話
世界的な展開するにあたっての話
658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:22.61ID:MubH19t4659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:03.31ID:JYDcgCpG 二段階の設定ボタン押してもコード生成されないもんな
660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:32.66ID:GoLnDSAK661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:57:19.06ID:4T6jGNz/662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:59:18.00ID:ylTPWOYG 新規の人らは逃げたくなるだろうけど
ちょっとまえから見てきた人はプロジェクトの実現と運営の品の悪さを天秤にかけた結果残る選択をしたんだと思う
ちょっとまえから見てきた人はプロジェクトの実現と運営の品の悪さを天秤にかけた結果残る選択をしたんだと思う
663承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:01:37.81ID:K6N3MDKp 1割の人間が取る行動せんと勝てんぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:46.91ID:PcHoNkyZ >>662
逃げる逃げないは運営側の話でしょ
逃げる逃げないは運営側の話でしょ
665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:04:21.51ID:ylTPWOYG 現状運営は逃げてないすね
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:07:08.84ID:7oX8B7K+ 既にかなり使い込んでてもっと稼ぎたいって強欲なんだろな
なんせ日本人と韓国人はチョロいって思ってんだから
美味しい汁もっと吸いたいわな
なんせ日本人と韓国人はチョロいって思ってんだから
美味しい汁もっと吸いたいわな
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:08:56.13ID:ylTPWOYG さあそれはわからんけど1年後くらいに答え出てるんじゃない
668承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:09:23.05ID:BUXsTYVL ここ批判してる人全員性格悪そう
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:11:44.91ID:ylTPWOYG まあ疑う心は大事ですよね
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:12:40.07ID:K6N3MDKp 半年で決まるわ
671承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:12:46.61ID:vKm5BRTd 1ヶ月以上出金できてなくて、取引所も再開時点では
まるで成長してなかった期待外れ感とscam感で再開水準の0.002まで暴落と思ってたわ
蓋開けてみたら出来高維持したまま0.006で踏み止まってて驚く
XPとかPACみたいなイナゴ銘柄と思ってたが、界隈最強レベルのファンダが支えてるなこれ
まだまだ下狙ってたけど下値めちゃくちゃ強いから今買い場かも
まるで成長してなかった期待外れ感とscam感で再開水準の0.002まで暴落と思ってたわ
蓋開けてみたら出来高維持したまま0.006で踏み止まってて驚く
XPとかPACみたいなイナゴ銘柄と思ってたが、界隈最強レベルのファンダが支えてるなこれ
まだまだ下狙ってたけど下値めちゃくちゃ強いから今買い場かも
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:13:22.05ID:7oX8B7K+ 計画なんてポエムでもいい、日本人を財布だと思うのもいい
便器だと思うのも勝手だけど、あのおっさんたちはそれが下品で杜撰
便器だと思うのも勝手だけど、あのおっさんたちはそれが下品で杜撰
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:13:46.76ID:nMyeh9Ni674承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:15:11.36ID:K6N3MDKp 待てない人間は勝てない
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:18:02.32ID:ylTPWOYG 正直うんざりしてる人多いと思うけど
ドンがガチなのは古参ほどわかってるからなあ
俺も迷ったけどここで降りるって選択は出来なかった
ドンがガチなのは古参ほどわかってるからなあ
俺も迷ったけどここで降りるって選択は出来なかった
677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:18:37.59ID:nMyeh9Ni679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:25:51.93ID:Kg4MM4C+ 木暮かわいそう!
680承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:28:02.30ID:vKm5BRTd681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:33:25.47ID:URz07M9b 批判された方がいいからな
批判がない通貨の方が怖いわ
批判がない通貨の方が怖いわ
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:47:47.13ID:IhCherwx 俺は逃げるぞε=┌( ・_・)┘
取引所運営できないのに銀行運営?w
笑わせるな
取引所運営できないのに銀行運営?w
笑わせるな
683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:50:21.76ID:nYYe9Kap 100adkをethで買ってくれる人いない?
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:01.80ID:243N0V9R ここで四の五の言ってる奴は、さっさと売って他所へ行けよw
出金ももうできるんだろ??
バカなのかな?
出金ももうできるんだろ??
バカなのかな?
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:04:26.27ID:ymcwWEyk 数件出金されたと分かった途端突然ポジトーク全開の奴が大量に沸いたりするし本当怪しさしか無いわ。ドンはガチだとかここが底だとか頭ADKな不確かな情報で新規煽って典型的ポンジくせぇよ
686承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:16.14ID:Y6Q7o0ot 怪しいと思ってるのになんで残ってグチグチ言ってるの?まだ出金されてない人?
687承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:49.29ID:+TIL11Q5 アカって韓国人なのか
ヘナも韓国人だしどういうことですか
ヘナも韓国人だしどういうことですか
688承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:58.89ID:Vof+O/UD 12月メンテ前組の13900番台出金されてました
一応ご報告
あとは別になくなってもいい分だからゆっくり見届けるかな
一応ご報告
あとは別になくなってもいい分だからゆっくり見届けるかな
689承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:37:09.73ID:C7jTFTYb だんだん取引所も回ってきてるな
買い増すか!!!
買い増すか!!!
690承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:23.59ID:ZJ3RY6Io >>680
治って無い下に売りに出せない
治って無い下に売りに出せない
691承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:40:27.93ID:ZJ3RY6Io 出せないのは買いだった
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:00.92ID:06AX0fOq ドン「モンキーとキムチはちょろい」
キムチ「ジャップはちょろい」
ホルダー「ドン!マンセー!」
この構図や
キムチ「ジャップはちょろい」
ホルダー「ドン!マンセー!」
この構図や
693承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:45.49ID:06AX0fOq694承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:42:39.42ID:Y6Q7o0ot 儲けさせてくれるならなんでもいいけどな
696承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:45:26.97ID:3UAU43Da697承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:42.00ID:KWksWJ5g まあ別にずっと入ればいいよ 誰も困らないし
買う奴は買うし、売る奴は売る
買う奴は買うし、売る奴は売る
698承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:59:56.38ID:E5FOlwHl はよ、20000台までぶっ飛ばして、出金してくれや!!
BTCの値段が下がるやろうが!!下がった分は、ドンカスが弁償せい!!
BTCの値段が下がるやろうが!!下がった分は、ドンカスが弁償せい!!
699承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:05:39.94ID:7oX8B7K+700承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:11:49.28ID:ylTPWOYG やべえここの存在知られたw
701承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:14:32.61ID:XuATnRx3 >>699
今に言ってる意味がわかると思う
今に言ってる意味がわかると思う
702承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:20:38.16ID:ylTPWOYG ドン怒らないでくれよ
結構本音で意見言ってるけどw
結構本音で意見言ってるけどw
703承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:30:44.43ID:6kHvkV9Y 君たち風説はやめてね
704承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:30:52.63ID:KWksWJ5g705承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:32:58.59ID:pRHPfVpc ADK我うまく行くたび、という前提条件が草ですわ
信者かな?
信者かな?
707承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:34:20.95ID:Jj+2NcTj ドン、俺達にADKカードをくれてありがとう
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
708承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:35:46.27ID:KWksWJ5g >>706
出来ないだろうな
出来ないだろうな
709承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:36:54.94ID:7oX8B7K+ 妄想はADKカードだけにしとけw
というか、こんなとこ一刻も早くいなくなりたいんだよ
コインなんて何種類あると思ってんだよ
わかってねえわ
というか、こんなとこ一刻も早くいなくなりたいんだよ
コインなんて何種類あると思ってんだよ
わかってねえわ
710承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:41:59.85ID:mZhISE1Z まだPendingっすか・・・
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:44:21.00ID:KWksWJ5g >>709
出金できてもしてないって言いそうだわ
出金できてもしてないって言いそうだわ
712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:51:22.00ID:243N0V9R >>711
実は持ってもないんだよ。
すごい情熱だよね、こういうのがストーカーになるんだろう。
執着がすごい!
支払いできるのに、去ればいいのに、別通貨行けばいいのに…
執着がスゴイ!そしてキモい!(笑)
実は持ってもないんだよ。
すごい情熱だよね、こういうのがストーカーになるんだろう。
執着がすごい!
支払いできるのに、去ればいいのに、別通貨行けばいいのに…
執着がスゴイ!そしてキモい!(笑)
713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:52:30.62ID:vC/5Wvq8 ドン「ジャップは猿頭すぎて適当にやってるだけで儲かるわ」
714承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:54:30.06ID:7oX8B7K+ 誰も困らないからずっと居ていいよ
↓
ずっと居たくないんで、早く金出してくれ
↓
いや、お前出金されても居座るだろう
↓
一刻もいなくなりたいんだよ!
↓
しててもしてないって言いそう
↓
???
論点逸らしのあげく、だろうとか、言いそう、挙句妄想
嘘つく??頭悪すぎる
そんなことしてて1月19日分まで全部終わったぞ!って言われたら終了だろw
↓
ずっと居たくないんで、早く金出してくれ
↓
いや、お前出金されても居座るだろう
↓
一刻もいなくなりたいんだよ!
↓
しててもしてないって言いそう
↓
???
論点逸らしのあげく、だろうとか、言いそう、挙句妄想
嘘つく??頭悪すぎる
そんなことしてて1月19日分まで全部終わったぞ!って言われたら終了だろw
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:57:27.82ID:KWksWJ5g >>714
うん、だからずっと居てもいいんだけどね
うん、だからずっと居てもいいんだけどね
717承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:59:46.32ID:KWksWJ5g 居たくないんだったら、
pendingの画像毎回貼ったらどうだ?
テレグラムで話題だしドンが見るかもしれん
これ他の人も!
pendingの画像毎回貼ったらどうだ?
テレグラムで話題だしドンが見るかもしれん
これ他の人も!
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:02:36.41ID:ylTPWOYG なんか噛み合わないんだよなあ
メンテ中なんの告知もないし出金しろ言ってたのはわかる
向こうが作業開始したいうて手動で時間かかるって言ったあとも何度も出金しろって騒がれてもいま作業中としか
メンテ中なんの告知もないし出金しろ言ってたのはわかる
向こうが作業開始したいうて手動で時間かかるって言ったあとも何度も出金しろって騒がれてもいま作業中としか
720承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:20.46ID:XrsLRuCD721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:03:38.72ID:2KwNhHZl また回転マン現れたな
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:05:03.29ID:7oX8B7K+723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:06:50.46ID:KWksWJ5g724承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:11:16.87ID:KWksWJ5g それで自分でテレグラムに貼って、
こいつが出金できないから詐欺だって暴れるから
優先して解決してくれ!
って言えばいい、名案だと思うんだけど
こいつが出金できないから詐欺だって暴れるから
優先して解決してくれ!
って言えばいい、名案だと思うんだけど
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:16:15.69ID:7oX8B7K+ >>606な嘘が続いて待たされてるのは俺の方なのに
居座れと言ったり黙れと言ったりコロコロコロコロ入れ代わり立ち代わり
お前ら満足してホールドしてんだから黙るのはお前らの方なのに
何故どっしりしないんだよ
だーってろ
居座れと言ったり黙れと言ったりコロコロコロコロ入れ代わり立ち代わり
お前ら満足してホールドしてんだから黙るのはお前らの方なのに
何故どっしりしないんだよ
だーってろ
726承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:17:35.89ID:7oX8B7K+ すぐに逆ギレするし追い出すし
嫌がらせされたりする可能性だって否定できない
人格が信じられないからそれはできないね
嫌がらせされたりする可能性だって否定できない
人格が信じられないからそれはできないね
727承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:20:33.09ID:ylTPWOYG ならいまは黙って待って他のことしてたほうがいいんじゃないかな
向こうが作業進めてるていってるんだから
向こうが作業進めてるていってるんだから
728承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:22:30.03ID:h0x5wGfK 毎日ペンディング画像貼ろうぜ
それが運営の健全化を促す
それが運営の健全化を促す
730承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:26:50.19ID:KWksWJ5g731承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:27:57.40ID:ylTPWOYG いやまあ騒ぎたいなら止めないけど
732承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:14.21ID:7oX8B7K+ しつけええ
733承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:28:52.07ID:ylTPWOYG >>732
とりあえず何が言いたいわけ?
とりあえず何が言いたいわけ?
734承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:31:44.10ID:7oX8B7K+ 粘着www
悪いけどNGするわ。お前らもNGしてくれ
ID変えて触ってくんなよ
悪いけどNGするわ。お前らもNGしてくれ
ID変えて触ってくんなよ
735承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:33:31.30ID:ylTPWOYG いや粘着というか主張をまとめて欲しかったんだが
736承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:57.26ID:KWksWJ5g 都合が悪くなるとすぐ逃げる
しょうもない
しょうもない
737承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:45:50.07ID:nMyeh9Ni 共通の敵がいるのに何でこんなところで喧嘩してんのか
738承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:06.00ID:598glfFT hi whare is my money
739承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:16:29.56ID:Jj+2NcTj みんなで持とう、ADKカード
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
2018/01/23(火) 17:45:16.38ID:D0lT5rIe
win
741承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:55.01ID:Q2KHwXGe ほんとお前ら団結力ないな。
742承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:37.51ID:UzQ5ZZRv うひょー
出金できたどー^^*
出金できたどー^^*
743承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:15:24.65ID:pg5r7BHh 最近出金申請して承認された人いる?
744承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:32:06.67ID:QYkiUKnb also, I do not know who is spreading news about centeral bank but as all understand no one can buy centeral bank!!!!
ドンw
ドンw
745承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:35:04.82ID:HIpzMYd+746承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:52:30.63ID:ylTPWOYG ちゃんと返事くれりゃメールでサポートでいいんだけど
それがないから突撃しないといけなくなるんだよなあ
それがないから突撃しないといけなくなるんだよなあ
747承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:33.39ID:7oX8B7K+ >>743
なぜか一人順番飛ばして出金がされたようだけど基本はいない
12月分先にやってんだと
溜まってる分が終われば24時間といってるがこれはここ数日ずっと言っててとても信用に値しない
何故ならメンテ後今日だって毎日どんどん貯まるんだからw
そうやって出来ないことを口走るのがドン
ここまで話してて出金以外のことでもと賢明な人なら気づくはず
なぜか一人順番飛ばして出金がされたようだけど基本はいない
12月分先にやってんだと
溜まってる分が終われば24時間といってるがこれはここ数日ずっと言っててとても信用に値しない
何故ならメンテ後今日だって毎日どんどん貯まるんだからw
そうやって出来ないことを口走るのがドン
ここまで話してて出金以外のことでもと賢明な人なら気づくはず
748承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:21:19.90ID:4YvuCQc1 昨夜12月12日ID13800番台の出金が報告、ドン曰く600人の処理を終えた←今ここ
今新しいIDが22000くらい
今新しいIDが22000くらい
749承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:25:14.18ID:RiScJ99G 俺のメールバグり過ぎてて何もこない…
750ojot ◆/Pbzx9FKd2
2018/01/23(火) 19:25:29.78ID:IFwMgNRA なんかえらい飛ばして出金したようで申し訳ないな
751承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:33:46.10ID:KWksWJ5g 1日600なら結構時間はかかるだろうけど、
進んでいるようで良かったわ
進んでいるようで良かったわ
752承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:34:42.03ID:2IikusrR 昨日出金依頼したけどあと何日かかるんや…
753承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:42:00.06ID:qx//FYfV https://twitter.com/futabatei/status/955739200757706752
出金600件クリアしたを残り600件と誤訳する中卒を大量にリツイートいいねする頭ADKたち見ってる〜?
出金600件クリアしたを残り600件と誤訳する中卒を大量にリツイートいいねする頭ADKたち見ってる〜?
754承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:43:45.99ID:Jj+2NcTj755承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:43:58.79ID:7oX8B7K+ 5chを風説と信者は言ってるけどTwitterこそ風説だらけやしな
756承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:44:17.30ID:/5Bi1vjX 昔のd9みたいな雰囲気だなここ
757承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:49:41.74ID:7oX8B7K+758承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:56:30.25ID:KWksWJ5g >>753
これな。slackにもいるけど、テレグラムのドンの発言をちゃんと読まない奴が多すぎる
これな。slackにもいるけど、テレグラムのドンの発言をちゃんと読まない奴が多すぎる
759承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:41.57ID:vKm5BRTd760承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:14:03.68ID:JSCIKD+K 順番飛ばしとか内部で出金したように見せかけてるだけじゃないよね?
761承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:17:01.96ID:bYPQn6U5762承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:18:47.11ID:Z6xhXY1P 信者が自分で確認?
しないしない何故なら頭ADKだから
頭ADKみってるー?
しないしない何故なら頭ADKだから
頭ADKみってるー?
763承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:20:18.74ID:KWksWJ5g >>750も嘘ついたことになるってこと?
764承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:21:07.44ID:YqA47aXu Twitter見てると数枚で新車、十数枚で新築マンションとか書いてあって笑うわ
766承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:26.99ID:Jj+2NcTj767承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:37:59.84ID:pRHPfVpc このスレ、もっと情報アカの事叩いても良いと思うぞ
あいつがドンとグルになって日本人ハメたようなもんだからなこれ
あいつがドンとグルになって日本人ハメたようなもんだからなこれ
769承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:43:16.79ID:KWksWJ5g 出金遅れに乗じたアンチ軍残党の言いがかりにしか見えんな
実況マンよ、アンチ軍のID変更ゲリラによって戦況は悪化してるぞ
実況マンよ、アンチ軍のID変更ゲリラによって戦況は悪化してるぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:54:36.90ID:vKm5BRTd 情報アカのお陰で2億ってるから何も文句ない
773承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:08:22.04ID:mZhISE1Z まだPendingだなあ・・・
774承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:17:23.31ID:7oX8B7K+ Jan 18, I sold ADK with a limit price of 0.008 BTC, but in fact it was forced to contract at 0.006 BTC. I think this is an error. I am very scared because there is no reply from the support center!
相変わらずありえない話してんなー
でもありえるのがここw
相変わらずありえない話してんなー
でもありえるのがここw
775承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:20:26.17ID:I9g96xKY 今回の件でslackから有能が消えた気がする
776承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:23:58.97ID:ylTPWOYG 広めたのも彼らだしドンを増長させたのも彼らだからなあ
777承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:28:51.53ID:bOoZB25+ 仮想通貨ショック来るで
778承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:51.37ID:55o7NscK 急に静かになってワロタ
779承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:18.17ID:trDuNBnh 終わりの始まりかな
780承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:18:20.36ID:iReKs/Xb 出金も始まって特に話すこともなくなったからなぁ
次に盛り上がるのは外部取引所上場のときかな?
次に盛り上がるのは外部取引所上場のときかな?
781承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:23:51.06ID:KfxudmDa 地合いもよくないしな、しばらくは待ちだ
782承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:24:24.29ID:X1dqsPHS 出金できたのか、良かったな
783承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:24:59.05ID:orfdIKR3 メンテ明けにこの状態だったら全然違っただろうな
784承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:29:55.65ID:l+soUn5l きたーーーーー!!!!
出金できたありがとうお前ら
俺はもうADKから去るけどお前らの利益を願ってるよ!!!
https://i.imgur.com/7gLy9BP.jpg
https://i.imgur.com/jVbtxCb.jpg
出金できたありがとうお前ら
俺はもうADKから去るけどお前らの利益を願ってるよ!!!
https://i.imgur.com/7gLy9BP.jpg
https://i.imgur.com/jVbtxCb.jpg
785承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:31:39.25ID:orfdIKR3787承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:36:26.63ID:FU6+1CjJ もう20000まで来てんのか?
788承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:37:11.95ID:dOkn3p4L イイネ!
789承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:39:06.49ID:l+soUn5l みんなありがとう
全ツッパだからほんと死ぬかと思ってた
朝出金報告聞いてからサポートに連絡したら出金出来た
急いでる人はサポートに連絡した方がいいぞ
全ツッパだからほんと死ぬかと思ってた
朝出金報告聞いてからサポートに連絡したら出金出来た
急いでる人はサポートに連絡した方がいいぞ
790承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:42:05.11ID:7TL3Va67 >>789
よし、もう一回入金しような?
よし、もう一回入金しような?
791承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:44:51.59ID:Jj+2NcTj792承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:45:59.37ID:T5Qvpioy793承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:53:03.79ID:7oX8B7K+ 何でこんなに速く出せるなら最初からやらないんだーなんていわん
順番はよ回ってこい
順番はよ回ってこい
794承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:55:14.67ID:55o7NscK telegram見た感じかなり出金進んでるみたいだね
795承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:25.62ID:Jj+2NcTj796承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:57:47.70ID:jE+oASv+ これは再開後買えなかった新規さん大量にくる可能性高いね
今のうちに1000枚くらい貯金おろして買っちまうかなぁ...
今のうちに1000枚くらい貯金おろして買っちまうかなぁ...
797承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:03:45.83ID:sanwGz1v 取引所も安定してきたしこれからジワジワ上がってなんかいいニュースきたら爆上げ?
798承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:17:29.19ID:nTgE8Nsd もう信用なくしたし今から買う人なんておらんわwww
799承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:17:59.39ID:ZJ3RY6Io >>748
一日600だとしたら、1ヶ月以上かかるやん
一日600だとしたら、1ヶ月以上かかるやん
800承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:18:35.10ID:ZiPOPSTS 取引所は通貨の価値と関係ないとか言ってた癖に
取引所が動いたら買われるって頭ADK?w
どんだけ都合の良い脳内してんだよw
取引所が動いたら買われるって頭ADK?w
どんだけ都合の良い脳内してんだよw
802承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:19:47.46ID:7TL3Va67 正直もう何言われても気にならんな
803承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:20:20.35ID:hRtHa3mB 出金出来るならただのそこらへんの取引所と変わらんやん
通貨がADKしか扱ってないだけで
通貨がADKしか扱ってないだけで
804承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:20:33.87ID:7TL3Va67 まあ勿論嘘を言ったら反論するけど
805承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:21:05.27ID:m2GeY3JJ 正直、最低限の取引所になっただけで買い増えるか?とは思ったけど日本人舐めたらいかんからな
冷静に買い煽り見たらヤベェこと言ってるけど流されて買う人多そう
冷静に買い煽り見たらヤベェこと言ってるけど流されて買う人多そう
806承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:29:09.08ID:ghz1hYv5808承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:54.62ID:awI6fTCi withdrawalがキャンセルされたけど相変わらずメールが何も届かんから八方塞がりでわろた
俺の中ではまだscam
俺の中ではまだscam
809承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:01:28.01ID:SC42cWKz awaiting authorizationになったままでメール届かないなら、時間経ったら自動でキャンセルされるよ。
2段階外して出金したらすぐpendingになる。
2段階外して出金したらすぐpendingになる。
810承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:08:37.74ID:VCDUZlR8 一応古参の俺は静観なう。
811承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:15:39.37ID:XdZ5p6fp 20700台ですがまだですか…(震え声)
812承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:18:20.69ID:6mFmYZ0b 買おうと思ってたが、取引所がこれじゃあ見送るしかあるまい
813承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:24:32.81ID:Lm58aBVc 株のみたいにチャート職人が居ることを祈るわ
814承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:34:27.87ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
815承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:37:20.34ID:TeXKFOdl816承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:04:26.34ID:HhWuLCv3 27btc出金完了報告でスキャム疑惑完全に無くなったな
取引所も安定してきてるし、こないだの再開の時買えなかった奴らの中でそこそこ敏感な奴が
底値定まった今買いに来ると予想
取引所も安定してきてるし、こないだの再開の時買えなかった奴らの中でそこそこ敏感な奴が
底値定まった今買いに来ると予想
817承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:31:55.31ID:OyLE19sM これでscamじゃなくて全力真摯に運営してるつもりなんだったら、それはそれで心配だ。
とはいえ本当にロードマップ通りプロジェクトが進むなら、そこそこ上がりそうかな。
まあおれはせめてまともな取引所に来るまでは引っ込めるけど、みんなはこれからもドンと仲良くがんばってね。
とはいえ本当にロードマップ通りプロジェクトが進むなら、そこそこ上がりそうかな。
まあおれはせめてまともな取引所に来るまでは引っ込めるけど、みんなはこれからもドンと仲良くがんばってね。
818承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:40:53.49ID:1VsEOApI 大人がいうセリフじゃないな
819承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:20:52.57ID:1VsEOApI 飼育員氏ついに動く
820承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:36:40.40ID:LZbHKgMW アドミンにPMしてもメール届かないうんちうんち
821承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:07:51.14ID:FymR/RWc バウンティ、金で釣ってメールに誘導か
822承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:13:50.56ID:PqV4BSwd とりあえず暫くはヨコヨコでいいよ
823承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:39:55.25ID:PqV4BSwd 出金できるからと売りが殺到しないでほしいね
824承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:49:24.88ID:6+wG8zkE825承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:52:23.27ID:6u3W0WGw 売りたくても買い板少なくて売れない奴いるんだからジワ下げだろ
826承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:26:49.15ID:LZbHKgMW そもそもこんな流動性ない取引所でヨコヨコじわ上げなんて夢みるな
827承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:32:37.17ID:ZOSSFOT7 なんだかんだでずっと右肩上がり
828承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:54:13.00ID:mSGEk1uY マドフを取り除いたら俺が0.5BTCあげるよ
829承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:56:10.04ID:6+wG8zkE >>826
この取引所でずっと350BTC以上出来高あるんだが、よく流動性ないとか言えるなw
この取引所でずっと350BTC以上出来高あるんだが、よく流動性ないとか言えるなw
830承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:56:48.57ID:6+wG8zkE >>826
ああ直近24時間出来高な
ああ直近24時間出来高な
831承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:01:21.42ID:PZj6LHn9 出金手続きしてメールが来て1日経ちましたがまだpendingですねー。
こんなもんですか?
こんなもんですか?
833承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:13:31.95ID:XHyhFS0g 出金しようともpendingにすらならない
承認メールも来ない迷惑メールにも入ってない
設定も変更できない
問い合わせても返事もない
承認メールも来ない迷惑メールにも入ってない
設定も変更できない
問い合わせても返事もない
834承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:18:20.48ID:cSwyRDQB $1.25のときに仕込んでおいて本当良かった
835承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:22:38.28ID:6u3W0WGw 何だかんだで値段は上がったからな
懸念は取引所だけだからとっとと上場してクレメンス
懸念は取引所だけだからとっとと上場してクレメンス
836承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:24:21.12ID:1be3lAIb 一部の奴らだけの報告がない時点で出金できたように見せかけてるだけだろ
好きな箇所で指値させない、出金できないから出来高や価格も取引所で操作してるよ
好きな箇所で指値させない、出金できないから出来高や価格も取引所で操作してるよ
837承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:32:49.66ID:3KCshGOe この前の再開後に買って一部売って出金申請してたけど昨日完了したよ。
申請したのは1/19くらいかな
申請したのは1/19くらいかな
838承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:34:03.84ID:u2V3V5sR 直近24h時価総額
IOTA 115.6億円 ADK 5.3億円
時価総額では1/4以上あるのに出来高1/20以下
ちなIOTAも時価総額11位に対して出来高20位くらいで流動性の高い通貨ではない
IOTA 115.6億円 ADK 5.3億円
時価総額では1/4以上あるのに出来高1/20以下
ちなIOTAも時価総額11位に対して出来高20位くらいで流動性の高い通貨ではない
839承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:35:04.15ID:3KCshGOe 補足すると額は0.03btc
もしかしたら額多い人は後回しなのかもね
もしかしたら額多い人は後回しなのかもね
841承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:43:52.43ID:6u3W0WGw あんなことあったのに出来高5億もあるの?マジで?
値段がそんなに上がってないから売りと買いが拮抗してるのか
値段がそんなに上がってないから売りと買いが拮抗してるのか
842承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:49:40.60ID:6u3W0WGw >>836
これだけ出金報告あるのにそれを疑うってスゲぇな
これだけ出金報告あるのにそれを疑うってスゲぇな
843承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:58:42.63ID:6+wG8zkE >>838
大手取引所に何箇所も上場してるIOTAと比べるのが根本的に間違ってるw
直接比較する対象じゃないそれw
俺が言ってるのは、今の取引所でもそこらの草コインに比べたら流動性は全然低くないって話
Bittrexあたりの大手取引所の中で350BTC以上出来高が有るコイン調べてみたら
350BTCはそれなりの出来高だって分かるよ
大手取引所に何箇所も上場してるIOTAと比べるのが根本的に間違ってるw
直接比較する対象じゃないそれw
俺が言ってるのは、今の取引所でもそこらの草コインに比べたら流動性は全然低くないって話
Bittrexあたりの大手取引所の中で350BTC以上出来高が有るコイン調べてみたら
350BTCはそれなりの出来高だって分かるよ
844承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:17.97ID:rGOEZKRu 金曜日に申請したから他の方の報告通りだとそろそろかな?
出金出来たら報告するわ
出金出来たら報告するわ
845承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:33:21.60ID:pnhRWqbV >>833
moに相談したけどまだよく分かってないみたい
settingでメールの設定全解除して(実際にはチェックボックスは変わらないけど多分内部的には変わってる?)withdrawしたらメールなしでpendingになったよ
moに相談したけどまだよく分かってないみたい
settingでメールの設定全解除して(実際にはチェックボックスは変わらないけど多分内部的には変わってる?)withdrawしたらメールなしでpendingになったよ
846承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:36:29.30ID:pnhRWqbV サポートに連絡しても返事はない人は最終手段でmoにPMや
メインでmoおるかぁ?って言ったら意外と紳士に対応してくれる
メインでmoおるかぁ?って言ったら意外と紳士に対応してくれる
847承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:43:58.10ID:yZbOaDPC ID真っ赤にして、ザマーやってた奴は息してるの?
848承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:49:13.53ID:pnhRWqbV え、直近24時間の出来高350BTCって本当なん…
約定記録見てもそんな感じしないし、そんなにあったらslackの約定botが暴れ回ると思うんだがどうやら俺の知らないとところで取引成立しまくってるらしい
約定記録見てもそんな感じしないし、そんなにあったらslackの約定botが暴れ回ると思うんだがどうやら俺の知らないとところで取引成立しまくってるらしい
849承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:49:36.99ID:uDUZiv/Y >>843
流動性って時価総額の低い草コインと売買高を比較しても意味ない
全体で100億しかないものと2,000億あるものと売買高比べても2000億のが高いに決まってる
1枚1万のコインと1枚100円のもの比べてどうすんの?
あんだすたん?
流動性って時価総額の低い草コインと売買高を比較しても意味ない
全体で100億しかないものと2,000億あるものと売買高比べても2000億のが高いに決まってる
1枚1万のコインと1枚100円のもの比べてどうすんの?
あんだすたん?
850承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:50:50.92ID:evfy0taS 頭ADKモンキーども冷えてるかー?🐒
851承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:56:46.37ID:/Q7hhrZR たった0.3%以下の5億すら作られてる可能性あんのか
バリューの時価総額みたいなもんだなこれじゃ
根は高くついてても捌けないとさ
バリューの時価総額みたいなもんだなこれじゃ
根は高くついてても捌けないとさ
852承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:01:43.59ID:dPmqFG6+853承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:06:43.10ID:xoXdXTyM 現状典型的なHYIP詐欺の流れなんだよな
854承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:11:35.93ID:5urgBz9N 本日1週間程度待たされた出金が、取り消されていました。これには、本当に驚きます。こんな事を勝手にやる取引所は初めてです。
システムの変更があったためなのでしょうか?? 今から出金申請を再度行い、実際に出金されるのがいつになるのかを考えると気が遠くなります。
システムの変更があったためなのでしょうか?? 今から出金申請を再度行い、実際に出金されるのがいつになるのかを考えると気が遠くなります。
855承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:16:35.91ID:6+wG8zkE857承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:17:48.58ID:76DGf5ay858承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:23:41.96ID:GLcrKahf 直近24時間で350BTCも動いてるって信じられるのが頭ADKだよな
板見ればそんなの間違ってるとわかるのに
板見ればそんなの間違ってるとわかるのに
859承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:34:17.17ID:5urgBz9N とにかく、いつまでたってもトランザクションが発生しないということは、Aidos側の何かが壊れているということの証左である。
860承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:35:55.91ID:1VsEOApI バグ報告したら報酬もらえるらしいよ
861承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:02:45.41ID:Ozsh508x 報酬はゲーセンコインADKでw
862承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:07:13.81ID:D2cu8nnZ あれだけ出金できればそれでいいと言いながら
次は出来高がどうとか草生える
次は出来高がどうとか草生える
863承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:08:19.44ID:D2cu8nnZ 何が何でも批判したいんだなあ
864承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:08:39.85ID:1VsEOApI 無知なもんでわからないんだけどグッズ展開とかおおっぴらにしていいものなの?
どうしてもアングラ通貨てイメージがあるんだけど
プロジェクトの妨げになったらいやだし
どうしてもアングラ通貨てイメージがあるんだけど
プロジェクトの妨げになったらいやだし
865承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:15:29.24ID:BHM1ssP5866承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:18:50.13ID:1VsEOApI いやドン的に問題なければドンドンやってほしいんだけどさ
グッズ欲しいし
グッズ欲しいし
867承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:39.63ID:BHM1ssP5 >>866
ドンからの許可は出てたよ
ドンからの許可は出てたよ
868承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:48.52ID:RqhYP5f0 逆張りモノ申すマン
869承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:31:10.25ID:1VsEOApI なんつうかその辺はっきりしたイメージ持てない人多いと思うんだよね
871承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:33:54.42ID:26x3ziAT 出来高で煽ってんの買い煽りサイドだろ
それおかしくね?っていう指摘すら許されないとか恐怖政治だね
それおかしくね?っていう指摘すら許されないとか恐怖政治だね
872承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:03.45ID:0lZN794y completedになったんだけど出金先に反映されない
確かにアドレス間違いなく打ち込んだんだけどcompletedになった後すぐには反映されないとかある?
確かにアドレス間違いなく打ち込んだんだけどcompletedになった後すぐには反映されないとかある?
873承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:15.54ID:6+wG8zkE https://coinmarketcap.com/currencies/aidos-kuneen/
よく見ろ24時間の出来高367BTCだよwwww
CMCの出来高表示信じないっていうクソバカならもうどうしようもないwww
よくそこまで猜疑心強くて仮想通貨やってられるな?向いてないからやめた方がいいよ?
slackの日本語チャンネル見てたら出金もできてるし
普通の投資家レベルの資金量なら売り買いできる程度の流動性もある
ここのやつら本当にやべえな。頭ADKアンチ脳って逆に言いたくなる
よく見ろ24時間の出来高367BTCだよwwww
CMCの出来高表示信じないっていうクソバカならもうどうしようもないwww
よくそこまで猜疑心強くて仮想通貨やってられるな?向いてないからやめた方がいいよ?
slackの日本語チャンネル見てたら出金もできてるし
普通の投資家レベルの資金量なら売り買いできる程度の流動性もある
ここのやつら本当にやべえな。頭ADKアンチ脳って逆に言いたくなる
874承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:59.29ID:qq86pQOw 俺ら信者には都合の悪いことは耳に入ってこないからdisっても無駄だぞ
875承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:43:05.82ID:VCDUZlR8 まぁ5ちゃんねるなんだから、ホルダー、非ホルダーに関わらず
遠慮なくとことん意見出すべき。
嘘情報は論外としても、不満や愚痴、悲観的な意見は全然アリだと思う。
遠慮なくとことん意見出すべき。
嘘情報は論外としても、不満や愚痴、悲観的な意見は全然アリだと思う。
876承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:45:32.14ID:99TibxnZ 直近8時間の出来高は20BTCもない
877承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:48:24.94ID:cv7IFjUO うおおおおおおおおお
878承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:52:58.86ID:1VsEOApI 韓国が30日に動きあるんだっけ?
全体的な相場に動きあるかなあ
全体的な相場に動きあるかなあ
879承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:54:18.45ID:26x3ziAT あんだけCMCをボロクソに叩いてたホルダーが今更CMC信じるとかさすがに二枚舌過ぎて笑うわ
都合の良い物しか信じないならもう何も言わないよ
都合の良い物しか信じないならもう何も言わないよ
880承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:01:54.11ID:/Q7hhrZR 顔真っ赤にして何の被害もないなら気にしなきゃいいのにバカみたい
881承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:02:31.37ID:6+wG8zkE 待て待てwwwCMC流通量を削除したから叩いてるだけで
出来高とか現在価格に関しては誰も文句言ってねえし普通に見てるよwww
こいつらマジでやべえwwwwwwww
物事の区別がつく奴が一人もいねえwwwww
このスレからマトモな奴が消えてキチガイだけ残るのも無理ねえわ
出来高とか現在価格に関しては誰も文句言ってねえし普通に見てるよwww
こいつらマジでやべえwwwwwwww
物事の区別がつく奴が一人もいねえwwwww
このスレからマトモな奴が消えてキチガイだけ残るのも無理ねえわ
882承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:08:27.02ID:+k3bEU2F まぁ経過はどうあれ普通に戻っていくのはよいこと。
仮想通貨全体から見ても、スキャムが減ることはよいよ。
俺見てるだけだからどっちにせよ影響ないけど。
仮想通貨全体から見ても、スキャムが減ることはよいよ。
俺見てるだけだからどっちにせよ影響ないけど。
884承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:12:57.87ID:YEXNu0XA 仮想通貨板の中でもここまで有用なレスがないスレも珍しい
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:23:41.86ID:66INTO/4887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:28:58.29ID:ZOSSFOT7 夢が広がリング
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:05.57ID:KLqjBSgD 早く5000usdになって欲しいですなぁ
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:38.09ID:0lZN794y >>883
届いてた!サンキュー
届いてた!サンキュー
890承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:51:45.82ID:YEXNu0XA 銀行買収によるオンラインネットバンクの実現可能性とかそっちの方の話した方がいいんじゃないの?
批判材料もあると思うし
批判材料もあると思うし
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:36:07.99ID:1n2GGcn+ >>889
こういう勘違いだったと表明するならまだしも、人のことなのに出金出来ない!とか断定するバカが多いんだよなあ。
こういう勘違いだったと表明するならまだしも、人のことなのに出金出来ない!とか断定するバカが多いんだよなあ。
892承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:31:52.08ID:76DiqhB2 1月20日申請組だけどまだ出金こねぇ
893承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:37:32.69ID:6+wG8zkE それはまだかかりそうだな。今知り合いはかなり出金完了してきてるけど、大体が再開直後組だな
894承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:39:32.10ID:dPmqFG6+ 糞な取引所がようやく当たり前のサポートをやっているだけ。
事が大きくなる限界まで放っておいて、ようやく立ち上がった感じ。
ここからまともになったら買いたいけど、自前の取引所はなあ・・・。
正直色々と勘ぐってしまう。
事が大きくなる限界まで放っておいて、ようやく立ち上がった感じ。
ここからまともになったら買いたいけど、自前の取引所はなあ・・・。
正直色々と勘ぐってしまう。
895承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:41:43.52ID:htQWjtzG まあ独自取引所で価格釣り上げとかあるだろうからな
自分が買うと思った価格で買うべき
自分が買うと思った価格で買うべき
896承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:48:35.01ID:1n2GGcn+897承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:48:39.08ID:ZOSSFOT7 匿名カードを日本が規制するとかありうるの?
てかそこシステム的にわからなくない?
てかそこシステム的にわからなくない?
898承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:05:52.67ID:sfyv/Tbn https://aidosmarket.com/
今しがた、↑取引所にアクセスしたがアクセス出来ない。
http://adk.works/jp/
>>アクセスできない等ありますが、大体メンテしてるだけなので気長にお待ちください。
上記にあるように、しょっちゅう保守停止していることが多いので、アクセ
スできるまで、ひたすら待つしかないみたい。
今しがた、↑取引所にアクセスしたがアクセス出来ない。
http://adk.works/jp/
>>アクセスできない等ありますが、大体メンテしてるだけなので気長にお待ちください。
上記にあるように、しょっちゅう保守停止していることが多いので、アクセ
スできるまで、ひたすら待つしかないみたい。
899承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:06:39.03ID:TEaJhLbE タンゴに上場すんのいつ?
900承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:13:43.76ID:jcbL0bZ/ >>899
Very soon
Very soon
901承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:14:03.19ID:nFSTctQE 未だかつてこんなクソ取引所ねーよ
◯十倍とか言われたから買ったのによ
出金できねーのを、毎日毎日ぐだぐだ言い訳かましやがってふざけんな
入れた金やるからもう勝手にしろや
最悪なscumだったわ、はよ忘れたい
◯十倍とか言われたから買ったのによ
出金できねーのを、毎日毎日ぐだぐだ言い訳かましやがってふざけんな
入れた金やるからもう勝手にしろや
最悪なscumだったわ、はよ忘れたい
902承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:19:37.07ID:2ZiCr6yi こういうやつがいるからあかんねやろなー
903承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:21:19.55ID:u2V3V5sR 他に上場させたら解決するのに自前だと疑念抱かれるのは必然
遅かれ早かれこうなった
遅かれ早かれこうなった
904承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:22:04.83ID:6+wG8zkE 噂でイナゴして一週間で数十倍にできたら世界中金持ちになるわw
ファンダ山盛りだけど基本的には長期銘柄だぞこれ
一週間も待てない奴はBTCFXでもやれ
ファンダ山盛りだけど基本的には長期銘柄だぞこれ
一週間も待てない奴はBTCFXでもやれ
905承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:27:10.51ID:dPmqFG6+ >>896
興味はあるよ。新しい取引所に上場したら買いたいくらい。
後、adkが煽られる一つの理由として896みたいな
コインの中身も碌に知らないような狂信者が多いのも
あると思うよ。ツイッター見ててもアホみたいなポジトーク
多くて辟易してんだわ。
興味はあるよ。新しい取引所に上場したら買いたいくらい。
後、adkが煽られる一つの理由として896みたいな
コインの中身も碌に知らないような狂信者が多いのも
あると思うよ。ツイッター見ててもアホみたいなポジトーク
多くて辟易してんだわ。
906承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:29:20.92ID:1VsEOApI まあアホみたいなポシトークはこれに限った話じゃないから
907承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:47:03.81ID:nqrbIFdM ログインできなくね?
908承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:34.88ID:1n2GGcn+909承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:14:23.30ID:59w0Ob0C 草以下の雑草コインに何が長期だボケ
あたまわいとんのか
あたまわいとんのか
910承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:29:18.49ID:QlIv6V38911承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:41:59.83ID:kck5dvsd アパレル何とかっていう小判鮫嫌いだからツイート載せるなや。
912承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:42:23.88ID:ALQjjnhG こいつが言い出した頃にはもう遅い ADKで何を学んだ
913承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:47:40.40ID:QlIv6V38 バカだなお前ら、お金ないのかな
ICOの価格とまだほぼ同じなのに
0.000122BTC×1200000円=146円
ICOの価格とまだほぼ同じなのに
0.000122BTC×1200000円=146円
914承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:39.07ID:kck5dvsd ハイハイ、ありがとう。
915承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:56:33.69ID:r/fCLqjK916承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:16:58.38ID:24/LX+35 やっぱりADKに見切りつけてんじゃんw
917承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:36:06.27ID:muOvK6D5 タイムラグ的にツイート見て買われただけ
草なんてこんなもんだけど
それよりADKだけで安泰だから外は推奨しないって言ってたのが変わってきたな
草なんてこんなもんだけど
それよりADKだけで安泰だから外は推奨しないって言ってたのが変わってきたな
918承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:27.28ID:HhWuLCv3 こないだslackでadk投資家はガチホで暇だろうからたまに紹介するって発言してたよ
919承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:13.74ID:ALQjjnhG 一生ADKだけ持ってれば安泰なんだったら紹介する必要なくね
こいつ少なくとも12000ADK持ってるんだよな?で狙いは年内1ADK=$900なんでしょ?
こいつ少なくとも12000ADK持ってるんだよな?で狙いは年内1ADK=$900なんでしょ?
920承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:00.51ID:w9ynhsjM アカさんらしくていいね。
考えは臨機応変に変化し、最善策をとるのは当然。
考えは臨機応変に変化し、最善策をとるのは当然。
921承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:54:27.56ID:1VsEOApI 8月900
年末1800です
ドン曰くね
年末1800です
ドン曰くね
922承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:31:49.50ID:agRkGZIL 情アカはこの件あっても一枚も売ってないなら大したもんというかヤバい人だわ
923承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:37:56.44ID:EKGZcnxd 1800ドルになった場合、時価総額は
$45,000,000,000
BTC
$187,757,895,531
ETH
$99,102,248,596
XRP
$53,497,594,047
BCH
$27,775,931,204
$45,000,000,000
BTC
$187,757,895,531
ETH
$99,102,248,596
XRP
$53,497,594,047
BCH
$27,775,931,204
924承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:38:58.44ID:EKGZcnxd 900ドルだと
$22,500,000,000
ADA超え
ありえるな
$22,500,000,000
ADA超え
ありえるな
925承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:40:36.16ID:1VsEOApI Adkに限らず実用性との融合だね
これからどうなるかは
これからどうなるかは
926承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:57.63ID:HhWuLCv3 もう少ししたらxrpで代替できるスピード決済だけのコインは無価値になる
それ以外の絶大な付加価値がないと生き残れない
まあ銀行買収が相手方から発表される時に絶大な付加価値が付くよ
その時になって分かる
それ以外の絶大な付加価値がないと生き残れない
まあ銀行買収が相手方から発表される時に絶大な付加価値が付くよ
その時になって分かる
928承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:50:28.09ID:lGTfK3II アカ割とおもろいけどネコニーと同じ穴か
929承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:58:29.85ID:jAtWLLYc サギコイン
930承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:00:23.82ID:Du9DHT3g 結局自分で色々調べてコレだって決めた通貨は上がるのよ
ツィッターの情報から短期で仕入れるのは2、3手遅い
ツィッターの情報から短期で仕入れるのは2、3手遅い
931承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:00:33.83ID:D2UpPEfB おかげで暴騰前にオルト買えなかったわ
932承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:14:26.57ID:Zz0JZ4YH まあ買収完了の第三者があった時だね
933承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:14:44.59ID:Zz0JZ4YH ごめん、第三者発表だな
934承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:11.00ID:S6UbWjeH なんだかんだ価格も安定してきたな
はよニュース出て爆上げしてくれや
はよニュース出て爆上げしてくれや
935承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:46:08.21ID:CtM12BMj あの騒ぎでゴミくずみたいになると思ったわ
取引所が長期メンテでまともになってたら今頃どのくらいだったんだろうか
取引所が長期メンテでまともになってたら今頃どのくらいだったんだろうか
936承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:01:06.68ID:HhWuLCv3 再開時点で綺麗に不具合が直ってたら多分あと3〜4倍くらいじゃね?
取引所のクソさと全く直ってない落胆感で7割は落ちてる印象
取引所のクソさと全く直ってない落胆感で7割は落ちてる印象
937承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:29:34.57ID:rCuuf6B2 先週金曜日の出金がまだpendingだよ…。
変な買い煽りして被害者増やしてんじゃねえよ。
こっから数倍になったら仮想通貨の時価総額何位になると思ってんだよ。実体が無く取引所に上場も出来てない通貨がそんなに上がるわけないだろ…、
変な買い煽りして被害者増やしてんじゃねえよ。
こっから数倍になったら仮想通貨の時価総額何位になると思ってんだよ。実体が無く取引所に上場も出来てない通貨がそんなに上がるわけないだろ…、
938承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:34:31.72ID:YY7Vjw+b 今日興味持ったばかりだがやっぱ専用取引所が怪しい感じか
939承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:37:07.51ID:jcbL0bZ/ むしろ楽しみになってきた
940承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:38:13.05ID:oxafDqVn あれ、年内5000~8000ドルじゃなかったっけ
あれは最終目標かw
あれは最終目標かw
941承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:08:38.20ID:quu0g9Wd 前は年末に900ドルだったけど
上方修正して夏に900ドル、年末に1800ドル
上方修正して夏に900ドル、年末に1800ドル
942承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:10:02.52ID:Sddj24Tm そこまでいったらアカなんか愛人作れまくれるだろうな
943承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:14:59.66ID:b4z9+vRB 格付けからもシカトされてんぞ
実態なしw
実態なしw
944承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:17:13.89ID:Bx3rBpbZ 俺「ガミ」
お前ら「アカ」
お前ら「アカ」
945承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:22:53.41ID:h7nTFdJB ADK遂に下落してんじゃん。日本人敵に回したら終わるわな。
946承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:03:14.63ID:f/FnMHAl イナゴのみなさん短い間でしたがさようなら
上がったらまた来てね
上がったらまた来てね
947承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:11:38.27ID:XbtGm6Gx 回転か?これ
前回の回転野郎と同じような板の出し方だわ。売りたい人は気をつけてくれ
前回の回転野郎と同じような板の出し方だわ。売りたい人は気をつけてくれ
948承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:11:38.64ID:/VZtHdCc ここからが本番ですわ、1年握るぞ・・・
949承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:16:53.86ID:ylp8yxAv 数日前に売るならまだしも今売る奴は頭大丈夫か?
950承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:19:39.85ID:66mtpsDy 取引所安定してるみたいだし再開初日に高値で売った分買い戻すわw
0.004で指値いれるか
0.004で指値いれるか
951承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:22:07.36ID:Sddj24Tm な、まってたら値段下げてくるやついるから残しとけ言うたでしょ
952承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:23:30.02ID:f/FnMHAl イナゴの8割ぐらいがいなくなるまで下がるよ〜
953承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:18.30ID:p1DkenUy ここみたく自前の取引所で操作された価格だと
いくら上がっても板スカスカでババ抜き
見かけ上の時価総額、見かけ上の資産、うまく逃げや
いくら上がっても板スカスカでババ抜き
見かけ上の時価総額、見かけ上の資産、うまく逃げや
954承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:25:36.95ID:Sddj24Tm しかしなんで安定してから並べるのかよくわからない
955承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:48:03.87ID:Sddj24Tm またバグかよw
どんだけバグ残してんねんw
どんだけバグ残してんねんw
956承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:49:25.36ID:66mtpsDy ほんとにバグかな?
なんとなくだけど適当な事言ってるだけっぽい気が
なんとなくだけど適当な事言ってるだけっぽい気が
957承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:02:51.51ID:f/FnMHAl ニセ板は前からあるバグだよ
958承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:12:36.57ID:FkQiJ3dY 出金が勝手にキャンセルされてるんだけどなんなんこれ
959承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:19:07.61ID:9v6lOspP960承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:58:23.49ID:RGECFOlJ いつ出金かけたやつだよ
961承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:05:40.63ID:bxWKtQ0E 次スレ誘導
【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516800554/
【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516800554/
962承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:54:13.17ID:e62D8shS 取引所止まってるときに材料出しまくっといて今はネタ切れかよ
ほんと馬鹿
ほんと馬鹿
963承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:54:57.39ID:e62D8shS >>958
ちゃんと説明読め
ちゃんと説明読め
964承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:03:52.69ID:e62D8shS >>959
二段階認証外した?
二段階認証外した?
965承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:11:10.02ID:Sddj24Tm 7ヶ月いうのはわかるけどさ
今が悪ければ信用はなくなるんだよなあドンさん
今が悪ければ信用はなくなるんだよなあドンさん
967承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:27:42.31ID:mOyAsP6j 24時間でメンテ後分も全部終えるって言ってから何日経ってんだよ!
968承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:30:59.52ID:meaFr3T8 先週金曜日の昼過ぎの出金がようやく完了したから一応ここで報告しておくよ。確かに詐欺ではないのかも知れん。が、正直信用出来んからもう関わらん…。
まだ出金されてない人の参考になれば。
まだ出金されてない人の参考になれば。
969承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:44:00.92ID:aH9PaMgq 出金まだpendingなの?!
ヤバすぎここ
普通に考えて異常だろこの会社
開発がmoonとか言って煽って、
出金できない。こりゃ異常てかヤバイは。
ニュースに出る日を待ってます。楽しみに
ヤバすぎここ
普通に考えて異常だろこの会社
開発がmoonとか言って煽って、
出金できない。こりゃ異常てかヤバイは。
ニュースに出る日を待ってます。楽しみに
970承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:58:34.29ID:FJ+OgFNe971承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:05:14.21ID:IvAXZkq9 お前らもっとドンを信じれよ
ドンはとにかく投資家第一に行動してくれる素晴らしい人物だぞ
彼のように人望が厚く、人気もある人物はなかなかいまい
ドンはとにかく投資家第一に行動してくれる素晴らしい人物だぞ
彼のように人望が厚く、人気もある人物はなかなかいまい
972承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:44:32.19ID:tXZ7/3pX はあ・・・今日もpenddingっすか・・・
973承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:47:51.37ID:uPgiGNg5 古参「0.008で買ったホルダーのみなさんおめでとうございます!(おは養分)」
974承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:55:21.44ID:ohnwLui3975承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:27:27.87ID:ofgJoI1L 価格の話しかしないコミュニティーは弱いと言うけどまともな人はどこ行ったの
976承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:31:31.12ID:Sddj24Tm ネタがありませんやん
978承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:45:16.46ID:p1DkenUy 開発が購入者にレートの話ばかりする通貨はだめ
他のことでひきつける自信がない裏返し
他のことでひきつける自信がない裏返し
979承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:50:02.44ID:e62D8shS なんだかんだで批判(要求)のレベルが日に日に高くなってるよね
スキャム言ってた奴はもう既に息してない
売り抜けた奴は半年後涙目だろうな
スキャム言ってた奴はもう既に息してない
売り抜けた奴は半年後涙目だろうな
980承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:51:39.80ID:e62D8shS >>978
ひふみプラスにでも投資しときな
ひふみプラスにでも投資しときな
981承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:00:34.44ID:6rtvwAnp >>973
回転マン=ぼのぼの
回転マン=ぼのぼの
982承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:01:28.34ID:6rtvwAnp >>977
あいどす?
あいどす?
983承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:03:26.97ID:RGECFOlJ 今slackみたら大半の人が完了報告してるぞー
984承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:04:17.40ID:kfkoBCbe 引き出しのメール認証なくなったの?
985承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:04:29.61ID:1bfSRqzK 今日の6時半頃一瞬上がった?
資産500万の俺が一瞬1.8億経験してんだけど
資産500万の俺が一瞬1.8億経験してんだけど
986承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:10:08.32ID:cYtv2f36 イーサにするからとっとと出金しろやこの詐欺師が
987承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:22:46.56ID:FJ+OgFNe >>986
ちゃんと手順通りにやれば出金できるだろ?馬鹿なのかな?
ちゃんと手順通りにやれば出金できるだろ?馬鹿なのかな?
988承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:23:20.56ID:MzeaTA45990承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:32:17.05ID:xwu8Wbgf 手順通りってなんか特殊な操作あるんけ?
991承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:40:35.69ID:p1DkenUy993承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:53:03.68ID:/YpkU9J+ ミスタータンゴでの取引開始と手数料が無料の取引所って話は別物ってことでいい?
994承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:26:17.85ID:RGECFOlJ 別物だよ
995承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:37:49.30ID:bbs9H7Ew >>994
サンキュー!
サンキュー!
996承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:55:49.35ID:aH9PaMgq Slackで出金完了報告って本当にか??
安心させようと嘘ついてんじゃねーだろな!!
安心させようと嘘ついてんじゃねーだろな!!
997承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:57:44.82ID:W0NN3DIj 病気だな
998承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:59:13.06ID:P34/mnq/ めっちゃヤリマンやん
999承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:46:45.25ID:azkOwq4y 1月20日組で出金できた人いる?
1000承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:08:39.56ID:qqMXa0MJ 1000なら来月400ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 35分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 35分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]