探検


【ADK】Aidos Kuneen Part11【タックスヘイブン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:33:10.32ID:iyVuW5wD
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0


【ADK】Aidos Kuneen Part10【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331356/
2018/01/20(土) 19:51:55.09ID:LSqlqVLU
日本人でうまくなんでも聞いてくれる人は必要だよなあ
いままで押さえつけてた人らが任命されるのは論外だけど
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:31:14.77ID:fN0B1Vy7
200satoshi台の狙い目です

Visioは、コミュニティーベースの分散型ビデオ共有サービスです。

見て、共有して、稼いでください!
ビデオ・シェアリングに基づいたソーシャルエコノミーを発展させるためにBittorrent+ブロック・チェーンを組み合わせる!

この可能性に気が付いてください!

ユーザーがコンテンツの所有者であり、受益者になる分散型ビデオ配信ネットワークを構築することを目指しています。
Visioは、視聴者、コンテンツ制作者が互いに直接関わることで仲介者を排除します。

ユーチューブやニコニコ動画等で視聴しているビデオは、非常に高価な集中型サーバーを使用して配信されるため、コストが
高いです。

だから、現在のモデルでは興味のないメディアを見せられたり、本当に好きなビデオにばかげた金額を費やしたり、コンテンツと
引き換えに広告を見たりします。

Visioでは、すべてのユーザーがデバイス上にあるコンテンツを他のコミュニティユーザーと共有できます。

したがって、高価な集中サーバーを使用せず、コンテンツはtorrentプロトコルのようなIPFSプロトコルを使用して
ネットワーク経由で分散型で配信され共有されます。

VISIOの価格はまだ200satoshiの初期価格です。

https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:45:05.28ID:Tn0fGR7y
ある意味、日本人の団結力だよこれ
ジャップなめんなこら
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:18.61ID:a7IeDF0R
次スレここかな?
age
2018/01/22(月) 01:49:23.99ID:hEtSV38o
これ買い注文が出せないわけではなくて買いを出してないだけ?!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:33.63ID:5/Re1Zx0
ここが次スレでいいのか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:49:53.15ID:5/Re1Zx0
>>6
買いが出せないww
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:50:25.99ID:5/Re1Zx0
あ、正確には買い板が出せないやなw
2018/01/22(月) 01:50:31.45ID:uXVIlYtx
https://i.imgur.com/46JCfLj.png

ドン「ジャップとキムチはこのままで金出すやろwww」
2018/01/22(月) 01:50:51.58ID:SUwFJAaW
情報アカいなかったらこの通貨終わってそう
2018/01/22(月) 01:50:51.91ID:HPprVwFB
なめられてますわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:51:41.45ID:Tn0fGR7y
>>6
現実を知ろうぜ?
2万件以上の出金件数
これをどう思うかだ
しかも全て未納金
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:52:39.05ID:Yvt5n19I
ここまで悲壮感漂う通過なかなかないぞwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:54:00.14ID:Tn0fGR7y
ごめん、マジここまでとは思ってなかったわww
2018/01/22(月) 01:54:39.68ID:mLFY4bZb
年明けてまだ22日だけど
まさかADKが終わるとは思わなかった
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:54:48.55ID:5/Re1Zx0
下げの勢い無くなって来てんぞー
1satoshiまでいくんだよ!
2018/01/22(月) 01:55:00.70ID:uXVIlYtx
https://pbs.twimg.com/media/DS_QWd_U0AAC2Oj.jpg

ドンにとってジャップは便器であり金ヅルでもある
ええ勉強になったなお前ら
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:55:27.90ID:9DmUYM9q
だめだ腹痛てえww
こんなことww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:55:35.64ID:5/Re1Zx0
そもそも何のつもりでこの仕様になってるのか理解できないw
バグなの?w
2018/01/22(月) 01:57:16.45ID:uXVIlYtx
>>17
安く買い板出せないからな

売る側1枚づつしか出せない
0.0004で100枚とか出せたら、ぶつけたい人はいるはず
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:57:48.58ID:fWz5gbz9
騙された自分が悪いとはいえ想像以上すぎて吐き気がする………
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:57:55.55ID:5/Re1Zx0
おい誰か裏切ったな、まだ買うんじゃねーよw
2018/01/22(月) 01:58:40.39ID:mLFY4bZb
上場する気が無いって分かった以上
一連の価格操作やすり抜けがバグではなく故意だと言う証明がなされたも同義
2018/01/22(月) 01:58:43.86ID:uXVIlYtx
306枚成り買いした奴いるな
アホだわー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:58:48.66ID:HPprVwFB
おいもっとさげるぞ!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:59:01.33ID:6Q6Mks+D
この取引所やべえwwwwww
ここまで楽しめると逆に新鮮w
2018/01/22(月) 01:59:04.34ID:HcT3xI8f
どうせ出金できないのにデモトレードなんでしてんの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:59:16.58ID:5/Re1Zx0
だったら上がるように価格操作しろよwww
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:00:35.37ID:6Q6Mks+D
嘘つきの情報アカもう終わったな
まあ投資は自己責任、諦めて他いきな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:01:44.48ID:Yvt5n19I
情報アカの信頼は地に堕ちたね。アカガミもやばいね。
2018/01/22(月) 02:02:08.61ID:uXVIlYtx
アカ 上半期は上場ラッシュまでは無くても結構取引所数揃うでしょうねー

ドンの許可なしで上場できないのに、また嘘言ってるぞwww
ブレすぎwww
2018/01/22(月) 02:02:16.74ID:XiOJPD0U
上場してくれよほんと
上場してくれたら億り人なんだよ俺は、、、!!!はやく仕事辞めてえんだよ、、、おれは、、、
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:02:49.76ID:fWz5gbz9
次行ければ売って次いきたいけど、次に行くことすら出来ないからな………笑うしかないわほんま
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:03:04.70ID:5/Re1Zx0
おい誰が買ってんだ?w
価格操作か?w
2018/01/22(月) 02:04:04.43ID:uXVIlYtx
>>35
とりあえず買ってることにしてるのかもな
2018/01/22(月) 02:04:18.81ID:uXVIlYtx
自前なんだからやりたい放題ww
2018/01/22(月) 02:04:43.24ID:TZn9PW5G
買われてるな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:04:51.90ID:9DmUYM9q
買い板だしてるやつおるww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:05:33.67ID:5/Re1Zx0
祭終了か
この価格で終わるなら買い増しはスルーだわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:05:50.79ID:5/Re1Zx0
安い買い板は出せるんかな?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:06:11.31ID:HPprVwFB
おい!だれやこうたん!by月亭方正
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:06:11.39ID:D1DRRcrM
まじでやばいやつか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:06:52.04ID:Yvt5n19I
はやく0.001いけよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:08:37.25ID:UaeNsc9R
下げもっと頑張れよ
2018/01/22(月) 02:09:00.23ID:uXVIlYtx
まだ出金もされてないのに、これくらいで買われてるとしたらジャップちょろいもんだってなるわ

宣言しとくここ3月どころか半年経っても他で上場してない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:09:30.57ID:5/Re1Zx0
本当売りたがってた奴ら情けねえな、もっと頑張れやw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:09:41.79ID:g/HvNe0o
誰も買わない.笑うwww
https://mobile.twitter.com/KeigoSaito/status/955120333643591681
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:09:54.07ID:Tn0fGR7y
今一度だけ考えろ
今後の投機投資にもひびくからな
こんな糞野郎の会社の将来あるかをだ
よーくかんがえような
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:10:24.86ID:5/Re1Zx0
>>48
異様すぎて笑う
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:10:26.26ID:D1DRRcrM
うん。上場はなさそう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:11:41.54ID:HPprVwFB
韓国の話は進んでるらしいな
いちゃもんつけてドンが断ったら見限るわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:11:45.67ID:Tn0fGR7y
>>34
おいらが導いてやりたいがここはにちゃんならぬごちゃん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:12:37.87ID:5/Re1Zx0
いや本当面白いだろw
最後まで見守ろうな!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:13:33.98ID:g/HvNe0o
芦田〜出金出来ずに冷えてるか〜😇
https://mobile.twitter.com/adk_holder/status/954772929274814464
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:16:05.48ID:Tn0fGR7y
よし次は韓国のICOで億万目指そうぜ
次スレの名前どうしよ?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:16:26.73ID:fWz5gbz9
寝て起きたら10倍()になってると信じておやすみですわ………
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:17:30.91ID:g/HvNe0o
情報アカ、はやく韓国のICOをホルダーにすすめてくれよ!!!
2018/01/22(月) 02:17:58.96ID:KyfRB+pr
最高のお笑い通貨
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:18:28.50ID:9DmUYM9q
みんな忘れるなよ。出金出来ない事実を
冷静に判断しろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:19:04.12ID:Tn0fGR7y
>>60
そんなの忘れて韓国のICOいこうぜ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:19:19.61ID:5/Re1Zx0
テレグラムのクソ外人どもに腹立って来たわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:20:26.44ID:9DmUYM9q
糞どもの手のひらで踊らされるなよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:20:46.95ID:bbQT9m4I
ドンをバンしてトップ入れ替えてほしいわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:21:07.80ID:5/Re1Zx0
本当に1satoshiまで下がらねえとわかんねぇなコイツら
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:21:12.92ID:+XZ6QXID
まだ慌てる時じゃない
白犬さんの韓国ICOが残ってるぜ
2018/01/22(月) 02:24:06.20ID:uXVIlYtx
>>52
https://i.imgur.com/46JCfLj.png

韓国2つはドンが既に断り済みなww
日韓はちょろいから要らないだとwww
このままで買うだろってwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:24:55.07ID:Tn0fGR7y
>>63
買った奴の大半はアカからの情報という悲しい現実なんだよ
掌かえしたのも…現実
受け入れようぜ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:27:15.70ID:HPprVwFB
>>67
交渉トークで
話はなくなってないていってるやんか
2018/01/22(月) 02:28:59.19ID:uXVIlYtx
それは香港の方な
でもそれも結局ドンしだいは変わらない

そのドンはシモベのjunjuにもキレてるような奴だし終わり
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:29:55.43ID:HPprVwFB
にしてもトップには相応しくない人格だな
こんな人格で一流な人っている?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:31:58.50ID:9DmUYM9q
バナナ、バナナうるせえな、このハゲスペイン人は
A motherfucker Spaniard
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:33:19.31ID:HPprVwFB
コントロールしてるんじゃないんだよ
扱いの酷さに呆れて去ってだけなのに
2018/01/22(月) 02:33:39.38ID:T/G9L5HS
>>71
トランプ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:33:55.83ID:Tn0fGR7y
おんどれらを300btcの買い板が襲う!…(´・ω・`)ねーのかよ
2018/01/22(月) 02:34:13.28ID:uXVIlYtx
信者たちはまだバグとか言ってるけどバグじゃないしな
故意に価格操作やってんだが、それがうまくいかなかっただけだし
それを直せって言いに行ったjunjuにキレてるドン

つまり取引所の問題じゃない
ドンが余程の馬鹿じゃなければ相場操縦をドンの指揮下の元やってるって事
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:34:24.54ID:HPprVwFB
お前らの高圧的な態度に不満が抑えられないとこまできてるって教えたれ
2018/01/22(月) 02:35:44.22ID:T/G9L5HS
有料デモトレードw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:38:18.52ID:Tn0fGR7y
>>77
ドンの手下Aが現れた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:38:38.57ID:MF9dIkfl
取引終わった?
動いてねえんだけど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:39:41.60ID:5/Re1Zx0
slackの奴らもここに来て、匿名でボロクソ言おうぜ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:42:59.44ID:HPprVwFB
ドンにここ教えたら発狂するぞw
2018/01/22(月) 02:44:25.15ID:cw2fuV0Z
「公式が英語なのに日本人しか買ってないのはなぜですか?」
「日本人が賢いから」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

あのさあ…
2018/01/22(月) 02:45:02.39ID:uXVIlYtx
>>82
誰かうまく教えて欲しいな
Google英訳付きでw
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:47:05.69ID:UaeNsc9R
ジョブズみたいだな
自分のやり方に文句あるやつは即バン
2018/01/22(月) 02:47:38.64ID:T/G9L5HS
>>84
Fuck って言っておけば伝わる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:49:21.51ID:+XZ6QXID
ジョブズなら天地がひっくり返ってもこんな取引所を提供しないけどなw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:50:05.45ID:HPprVwFB
そこが一流と二流の違いか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:51:13.49ID:UaeNsc9R
取引所運営は本位じゃないから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:51:13.88ID:9DmUYM9q
HEY Don
A motherfucker Spaniard
Mira tu propio agujero
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:52:35.84ID:bbQT9m4I
Fuck off Don
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:52:36.23ID:ZDtMpKHX
文句はアジア人だけ
他は言ってない言ってるけど、ほとんどアジア人しか買ってないんだからそりゃそうだろう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:54:11.97ID:SJDcAu0f
HYIPの末期状態と同じで笑うw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:54:33.64ID:HPprVwFB
ここまで不親切な詐欺師は見たことないとは言える
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:55:28.95ID:5/Re1Zx0
詐欺師ならもっと日本人を気持ちよくさせろよハゲ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:55:47.33ID:fNSD31iL
有料デモトレードはさすがに草生える
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:56:23.36ID:ZDtMpKHX
切れる暇あったらBTCの出金進めろよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:57:52.80ID:bbQT9m4I
くたばれどーん
これをgoogle翻訳にかけるとDadになる
2018/01/22(月) 02:59:21.07ID:uXVIlYtx
バカはまだファンダは変わらないとかいってる脳ミソお花畑
ドンの指揮下の取引所なだからそれもADKのファンダだっつのw
2018/01/22(月) 02:59:56.59ID:T/G9L5HS
HYIPの末路の例
https://coinmarketcap.com/currencies/bitconnect/

ここは出金不能だから実質0円でもっと酷いなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:02:04.57ID:UaeNsc9R
お医者さんはよく働いてたけど、自分のプロジェクトであるかのようにちょっとしゃしゃり過ぎちゃったからあんまり良く思われてないだろうなってのは前から感じてた
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:02:05.80ID:9DmUYM9q
こんだけバカにされてまだこんな通貨買うやつの気がしれん。
もう寝る。fuck you Don
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:04:09.36ID:ZDtMpKHX
お医者さんは天然だからイライラするのはいると思うわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:05:09.31ID:HPprVwFB
売るかどうかは正直迷ってる
2018/01/22(月) 03:06:18.66ID:uXVIlYtx
公正な取引所で公正な取引がなされて初めて公正な評価をされる
取引所くらいでって考えてるバカは脳ミソお花畑な

売れなくしたり買えなくしたり変な板出したり
そんな取引所を許容する通貨を万人が買い続けるわけがない
最初はコミュが小さく安いから買い上がっただけ
そのまま行くわけないだろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:08:25.66ID:UaeNsc9R
べつにこの取引所が取引窓口の最終形態ではないから・・・
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:12:09.61ID:SJDcAu0f
別に余った金だろうしどうでもいいんじゃね
ドンのADK劇場を楽しんでいるだけかと
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:13:55.21ID:5/Re1Zx0
初期の少額ホルダーだから笑いながら付き合える感じ
かなり頭に来てるけど、最後までは見届ける
2018/01/22(月) 03:14:03.75ID:zfGGMbh2
取引所が価格制限で相場操縦してるから、みんなの望む売買ができなくなってんのか。。。
なんだよこの状況

おれたち、どれだけドンにヤリマンだと思われてるわけ?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:15:26.59ID:B+cXpbFQ
>>108
イライラしてるじゃねーかw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:17:00.03ID:aly1A6Ur
あードン死なねえかなー
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:19:08.69ID:MF9dIkfl
買いがなさ過ぎて売れねーよこんなの
2018/01/22(月) 03:19:25.47ID:uXVIlYtx
ドンがトップでいる以上あの人格では他で上場できないよ
頭下げてうちで上場してくださいって金でも包まないと受け入れないような勘違い野郎っぽいし
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:23:18.59ID:5/Re1Zx0
上手くいくことを願う
だって可能性感じたんだ・・
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:23:33.95ID:HPprVwFB
ここは悩み時
全体的に停滞してるし
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:25:10.70ID:BplwBgNE
>>111
それはプロジェクトが終わるからダメだ
2018/01/22(月) 03:26:07.58ID:uXVIlYtx
何で買い板あるのに売りが一切出ないと思ったら
1%以上開いちゃってるから売れないんだなこれ

成り買いor1%以内の買い板のみ受け付け中ww
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:28:35.59ID:uKHMDnEf
取り残された買い板可愛い
2018/01/22(月) 03:29:06.35ID:eR3izzTZ
今思えばドンの武勇伝はカモを逃がさない為の罠だったわけか
2018/01/22(月) 03:30:08.74ID:zfGGMbh2
うーん、よくわからないから、誰かわかりやすくここの売買ルールを教えてくれ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:30:13.06ID:HPprVwFB
ちょとえらいこというてるぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:36:32.37ID:uKHMDnEf
本当毎回やっぱり大丈夫なのか?って思わせるのうまい
2018/01/22(月) 03:37:19.45ID:+/4K79WX
>>120
お前の金は俺のもの
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:40:07.98ID:HPprVwFB
ドンは人の話聞かないかんな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:41:25.93ID:bbQT9m4I
私たちは取引所の運営をしないでADKのプロジェクトを進めたかった←上場の話を断る????
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:41:41.83ID:uKHMDnEf
情報アカ2月にドンに会いに行った時に殺されそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:42:50.32ID:uKHMDnEf
ニシノカズがお気に入りのドンw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:42:58.79ID:HPprVwFB
ここでニシノカズ参上
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:43:17.36ID:ZDtMpKHX
英語分からないやつも混ざってて変な解釈してるのもいるよな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:44:34.87ID:HPprVwFB
まあ変な言い訳でも説明してくれりゃここまで不満ためずに済んだのよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:45:58.24ID:uKHMDnEf
価格制限についても話してるなw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:47:21.07ID:HPprVwFB
なんとか上向きになってきたかなー
あとは出金再開かな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:48:21.37ID:bbQT9m4I
>>132
それが一番の問題やね
2018/01/22(月) 03:57:53.77ID:uXVIlYtx
https://i.imgur.com/Bal2xkj.png
ドン自身、価格操作が指揮下であること言ってるやんw

バグとか取引所の体制じゃありませんぞww

>>120
成り買いはいくらでも買える、買い指値は売り板の3-4%下まで
成り売りは3-4%下にある時のみ離れてると売れない、指値はいくらでも高く置ける
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:59:10.15ID:HPprVwFB
ドンて友達いないんだろうな〜
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:02:22.72ID:aly1A6Ur
絶対こんな奴のプロジェクトなんてうまくいくはずない。
銀行経営なんてもってのほか、できるわけない
敵ばかり作って途中で挫折する。断言する。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:05:17.11ID:fNSD31iL
0.001~0.002くらいまではさすがに落ちそう
全部手放さないにしてもポートフォリオの大部分がADKの奴はかなり売るだろうね
2018/01/22(月) 04:06:16.13ID:HcT3xI8f
そんな大口出金できると思ってんのか!
2018/01/22(月) 04:06:31.77ID:ABJ2QtVa
売り煽り乙
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:07:14.61ID:D1DRRcrM
コインがどうよりこんなに馬鹿にされてんのにお宝のように持ってんのはどうなのよ。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:08:07.48ID:D1DRRcrM
悲しいね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:09:43.63ID:aly1A6Ur
>>139
売り煽り、買い煽りそういうレベルの話しじゃない。
2018/01/22(月) 04:10:53.55ID:uXVIlYtx
>>139
売り煽ってるのはむしろお前のドンだ
2018/01/22(月) 04:10:58.56ID:ABJ2QtVa
>>142
さっさと売って他行けよw
それとも出金待ちか?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:11:37.15ID:HPprVwFB
人格終わっててもトップになるタイプと思うしかないな
こんな奴についていってまでカネ欲しくないと思うなら下りる選択もあり
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:13:06.37ID:aly1A6Ur
>>144
こんな思考のトップがこれから多くの交渉、駆け引きを冷静に判断してプロジェクトを進める事はまずできない。
成功したければトップを変えろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:14:16.05ID:HPprVwFB
人格クソでもアメリカのトップになってるやついるからなあ
2018/01/22(月) 04:14:17.30ID:ABJ2QtVa
俺はホルダーだが信者ではないぞ?
2018/01/22(月) 04:23:05.86ID:uXVIlYtx
https://i.imgur.com/JzRB6lW.png
ホルダー「このバグは酷すぎます。拡散されるとよくないです」
ドン「っち。うっせーな」



https://pbs.twimg.com/media/DUFE4V0UQAAQA68?&;
ドン 「安く売れなくしたわ。これでいいだろ」
ホルダー「ちょ・・・」


こんな感じ
2018/01/22(月) 04:23:43.66ID:uXVIlYtx
こ2FA外した時と同じなw

ホルダー「2FAで弾かれてログインできないです」
運営「(うっせーな)ほれ全部外したぞ。これでみんな入れるやろ」
ホルダー「ちょ・・・」
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:23:55.94ID:HPprVwFB
ドン、ニシノカズに泣きついたのかよw
意外と打たれ弱いw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:26:23.85ID:ZDtMpKHX
>>137
仕様で落とさせません
2018/01/22(月) 04:32:42.20ID:uXVIlYtx
ジャップやモンキー発言もそうだけどこのおっさんたち
デリカシーがないから人の金預かったりする仕事についちゃいけない人
いくら日本人の感覚言っても分からないはず

>>149
2枚目 https://i.imgur.com/O7dfjqR.png 
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:50:37.00ID:MF9dIkfl
売買成立しないからメンテナンス状態とかわらんな
2018/01/22(月) 04:57:58.91ID:abJKYCzJ
コインは素晴らしいけど取引所はクソって言ってた人まだ騙されてるのに気がついてないのかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:01:32.54ID:HPprVwFB
開発者は素晴らしいけど経営者はクソだね
2018/01/22(月) 05:21:05.12ID:TVRtn2il
すべてがクソで解決
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:26:46.59ID:IRuLJsN8
犬「俺は取引所引っ張って来たけどドンが拒否した」っていうプロレスはやっぱりあったか
詐欺確定だな
2018/01/22(月) 05:33:56.21ID:UCMjpysm
BTC処分したいから、はよ、返してくれエエ!!人の金やろ!!ドンカスが!!
2018/01/22(月) 05:38:43.27ID:qB+Gm5vn
このコインの行く末はBCC
2018/01/22(月) 07:35:37.49ID:TzzuSHKl
トランプと比べるのはトランプに失礼やぞ
トランプは仕事に滅茶苦茶厳しいんだからこんな適当なことは絶対せんわ
2018/01/22(月) 08:06:26.48ID:ZBMwZRKj
https://twitter.com/furuken10000000/status/955169771170877440

こういう糞はネズミ講の自覚なしで笑うわ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:20:10.48ID:ChCCXT7R
>>67
この画像どこのなの?
2018/01/22(月) 08:23:42.40ID:Z+blg0D1
こんな状況で買い煽るひとは、詐欺の共犯みたいなもんだ
そんなやつはもう二度と信用しないほうがいい
とにかくここには絶対入金するな
2018/01/22(月) 08:40:42.73ID:hhm27aao
まだBTC出金できないわけね
はいはい
2018/01/22(月) 08:43:43.50ID:IRuLJsN8
デモトレードならまだマシやろ
駄菓子屋のババアが「1個100万円ね!」って言ってるような値付けなのにそれ見てブラックカードとか新築マンションとかいってるマヌケやん
2018/01/22(月) 08:45:48.03ID:uXVIlYtx
>>162
出金を1か月以上放置して、開発者が価格操作してるのに騒ぐな

日本株だと100%&逮捕案件なんだが。これで自会社経営?
事態のみこめてねえし
2018/01/22(月) 08:50:55.21ID:Z+blg0D1
出金の対応よりも、相場操縦を優先して取り組んでるような取引所。
他にもいろいろあるが、これだけでも信用をなくすには十分すぎる。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:57:16.69ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:10:23.73ID:ChCCXT7R
お前らネガティブな事に対して反応しすぎ
数人が不安な事言うとみんなして不安になって騒ぐとか子供かよ
中には嘘の材料もあるかもしれないけど上昇材料だってあるんだしもう少し待って見たら?
取引所上場だって過去にあった事考えるとドンも慎重になってんだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:11:10.80ID:f3qsvjc+
>>67
部分だけ切り取って結論と逆方向に誘導するなよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:11:22.20ID:K5TE0zLK
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう

https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:11:58.88ID:K5TE0zLK
それはADKカード
最高のステイタス
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:12:02.93ID:MApmZ+m7
>>170
さっさと上昇材料よこせよ
2018/01/22(月) 09:13:10.44ID:CZi6Mkzm
>>170
自分たちの資産が動かせないようにされてるというとんでもない材料だぞ
2018/01/22(月) 09:15:35.82ID:uXVIlYtx
>>171
逆方向?このスレとドンの発言全部読んでこい
下げ材料以外何があんだ?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:16:09.36ID:SdxN6qoI
ADKカード
どえらいカードだな
2018/01/22(月) 09:17:05.61ID:uXVIlYtx
取引所でも決まったんか?
白犬もいい加減タラレバの話で釣りあげるのいい加減にしろ
もし上場できなかった時、ここから買ってる人たちのお前も加害者だぞ
覚えとけ
2018/01/22(月) 09:26:34.17ID:ZBMwZRKj
上場は心底どうでもいいから
出金対応だけ全力でやれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:27:10.27ID:60nZFtFr
外部取引所は上場中止なんやろ?
上場させる気ないだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:37:28.49ID:3x7sKoKN
やばい奴が1人スレに居座ってて笑う
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:41:07.78ID:bbQT9m4I
出金申請してから72時間が経った、、、
2018/01/22(月) 09:45:27.68ID:ZBMwZRKj
1400時間オーバーしても出金待ちしてる人いるからへーきへーき
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:55:03.80ID:bbQT9m4I
マジで誰か出金報告頼む
1件もないんか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:04:19.10ID:z7ZorG1o
2〜3件はあるやろ?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:04:52.11ID:eEsjKXsR
取引所で昨年から出金できない前代未聞の状態なのに通貨がどうこうというレベルじゃないだろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:05:24.30ID:60nZFtFr
出金←大口は不可能
上場←なし(同じクオリティの自社取引所は追加であり)
高騰←あり、2倍
将来性←ドンがドンな限りなし
2018/01/22(月) 10:07:31.59ID:ZBMwZRKj
メンテ後は一件も聞いたことないぞ
2018/01/22(月) 10:07:51.60ID:uXVIlYtx
>>184
単発で吹聴すんな
ソース出せ
2018/01/22(月) 10:09:26.47ID:TzzuSHKl
誰かテレグラムの主要人物を偏見なしで説明してくれん?
誰が何やってんのか分からん
マドハゲは開発でもマーケティングでもないって話だし
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:18:31.95ID:eEsjKXsR
https://mobile.twitter.com/ADKADK5/status/953616763341627392
退職届www 履歴書の書方でも教えた方がいいんじゃないかね?ww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:23:11.02ID:z9q9V8+V
ADKモンキーども冷えてるか〜?🐒
ドンの
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:26:59.01ID:bbQT9m4I
>>189
だから出金の報告を聞いてるんやが
2018/01/22(月) 10:32:04.50ID:uXVIlYtx
>>193
>>185
アンカーミス
ごめんな
2018/01/22(月) 10:33:32.18ID:ZBMwZRKj
安価ミスちゃうん?
スマホでjane使うとたまに未来人に書き込む死
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:35:21.74ID:YauvZGOW
そろそろヨーロピアン辺りが詐欺通過と煽り始める頃かな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:36:41.55ID:HPprVwFB
売る人意外に少なかったな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:38:19.00ID:eo7EOHjb
出金できないなら売っても仕方ないし、買い戻すしかないよね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:18.20ID:oTTzr+vm
籠の中の鳥状態だからな...
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:40:54.09ID:HPprVwFB
ん?売って申請してたらいいから売る人は売るでしょ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:47:36.47ID:AwTqhSfX
>>191
採用

頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう

https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/P25Amnm.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
2018/01/22(月) 10:49:18.33ID:TzzuSHKl
ディスコ使わない理由がテレグラムにはステッカー(スタンプ)があってバンし易いからってこいつら真面目に開発する気あんのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:50:15.05ID:AwTqhSfX
ふぇ?
と言わせることが出来るADKカード
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:51:10.20ID:HPprVwFB
真面目に開発してるのは飼育員さんね
ど素人目からしても話が通じる窓口係おいてドンたちは出てこない方がいいよな
2018/01/22(月) 10:52:57.83ID:uXVIlYtx
買いたいとこで指値出せない
買い板があっても乖離してる場合は売れない

こんな情弱騙す板操作してるのに、取引所は改善されてるっておだててるバカいるな
こんなだから改善しないしいつまでも他で上場させないんだっつの
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:02:26.66ID:MF9dIkfl
こんな買い枚数じゃ売るに売れんだろ
売り切るのに何回かかるんだよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:03:45.34ID:HPprVwFB
そんなに持ってはるんですか
2018/01/22(月) 11:04:14.54ID:ZBMwZRKj
買いとか売りとかそんなん出金できなけりゃ意味ない、電子ゴミ投げ合ってるだけ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:28.71ID:bbQT9m4I
取引所直す前に出金させるべきやろ
優先順位がおかしい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:05:49.76ID:HPprVwFB
えこのまま一生できないと思ってはるんですか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:09:09.85ID:HPprVwFB
ビットコインがどうなるかよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:09:27.85ID:eSktUVq0
板が見えないだけで成り売りは出来るのか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:11:02.80ID:HmQiKT20
Aidos Marketに送ったBTCが反映されないんだけど•••
入金もばぐってる?
2018/01/22(月) 11:12:31.40ID:uXVIlYtx
この状況でBTC送る奴w
そらバカにされるわ
2018/01/22(月) 11:12:55.27ID:ZBMwZRKj
三ヶ月出金待ちしてるやつがいて危機感持たないのはガイジ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:17:34.15ID:OZoxSixy
>>213
今btc送るくらいなら俺が直接売るのにw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:20:27.31ID:znUgg+sy
出金出来るようになった頃には1BTC=10円になっているというオチ
2018/01/22(月) 11:20:28.47ID:TzzuSHKl
2FAのメールは来たのに出金メールが来ない
2018/01/22(月) 11:24:49.44ID:uXVIlYtx
マドフらは出金待ちくらいでイライラすんな
お前ら短期間で儲けたんだろ、これでも十分だ

的なこと言ってるな、ドンもマドフも対応ががゴミwww
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:27:40.83ID:HPprVwFB
あいつらゴミ屑なのはたしかだ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:28:27.51ID:AuV7Wrul
これは伝説になって永遠に語り継がれるかもしれん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:32:07.08ID:HPprVwFB
信じるか否かそれはあなた次第
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:36:36.42ID:AwTqhSfX
信じよう、ADKカード
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:37:02.49ID:HPprVwFB
お前それほんと好きだなw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:47:45.13ID:bbQT9m4I
slackに自分語りが湧いてるぞwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:49:01.01ID:llIqIy1R
有料デモトレードで消耗する頭タックスヘイブンが集まるスレはこちら
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:54:05.30ID:qgXWEcAe
ついにイケハヤ参入か?w
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:59:56.04ID:hOlDxE7R
総悲観は絶好の買い場。仕込み完了したのでポジトーク

取引所がおかしい?取引所さえ直るか外部上場すればノーリスクってことだろ?
そんなことで狼狽売りしてんのかよ。それこそ頭タックスヘイブンだろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:01:54.20ID:HPprVwFB
こればっかりは結果論
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:08:25.29ID:qgXWEcAe
>>228
俺もそろそろポジトークに転じるかな
2018/01/22(月) 12:09:10.23ID:Tpa237Yv
1サトシいったらかってやるよ
一万枚だけな
2018/01/22(月) 12:09:51.32ID:Tpa237Yv
>>230
おまえの頭はゴリラな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:29.79ID:qgXWEcAe
>>232
頭ゴリラってなんだよw

https://twitter.com/ihayato/status/955269667857166336

これってマジで ADKじゃね?w
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:18:04.83ID:ifr+293K
>>233
高い時でも0.08ぐらいじゃなかったっけ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:19:57.22ID:eo7EOHjb
最高値は0.5だよ。
開いた瞬間アホ発注した人がいた。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:21:40.22ID:9DmUYM9q
今日は寒いな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:23:40.92ID:oAQ7qOnI
0.5BTCみたいに単価高いのって無いよな
BCHが一時期それに近くなったくらいか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:25:48.96ID:ifr+293K
>>235
そうなんか、ありがとう
2018/01/22(月) 12:26:54.17ID:TVRtn2il
このゴミを0.5って凄いよな
他の儲けがパーになるレベル
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:26:53.94ID:bbQT9m4I
マジレスするけどイケハヤのvaluが0.5btc
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:31:26.74ID:WqcGl1Zj
>>203
こいつ大金持ちになった後でも会社勤めする気なのか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:31:41.37ID:qgXWEcAe
>>240
そういうことかw
良かったわw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:33:33.70ID:WqcGl1Zj
出金はするよ
1BTC100円くらいの価値に落ちたらね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:35:36.55ID:eo7EOHjb
お医者さんテレグラムで発言すんのやめたらいいのにな〜・・・
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:36:38.37ID:oAQ7qOnI
意思の疎通出来てないよな

医師だけに
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:40:13.30ID:nQbSg2a5
しかし一時期たくさんいた買い煽り達が見事に消えたな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:20.78ID:Tn0fGR7y
>>235
買った人Twitterやってるよねw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:18.01ID:6f3M+mzc
出金され始めたらまた現れるだろうな
もう買い煽らないで欲しい
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:52:58.64ID:eo7EOHjb
ダークな通貨だから一般人にプロモーションして買わせても仕方ないんだよね
単に広めればいいって言う通貨でもないし、広まり過ぎると効果がなくなるかもしれない
ADKプレゼントとかイナゴばっかり呼び込みとかあんまりしないでほしかった
2018/01/22(月) 12:54:59.27ID:HcT3xI8f
まあ脳死ホルダー沢山退場してくれてハッピーやろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:57:02.78ID:6f3M+mzc
>>249
流石にそういう意図がドンにもあるよな
完成までの価格に興味ないって感じだし
2018/01/22(月) 12:58:11.92ID:uXVIlYtx
>>251
え?お前テレグラム見てるか?
ドンはレートのことめちゃめちゃ意識してんだがww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:00:01.46ID:eSktUVq0
値段に興味がなければ板操作しないしな
2018/01/22(月) 13:00:30.08ID:uXVIlYtx
てかレート気にしないならこんな価格操作するかよw
2018/01/22(月) 13:00:42.24ID:uXVIlYtx
かぶったw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:02:05.47ID:6f3M+mzc
おー怖い怖い
短期で儲けたいだけの日本人が馬鹿にされるのもわかる
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:03:30.97ID:6f3M+mzc
これだけの価値があるんだ!って事でしょう
安く売りたくはないだろう
2018/01/22(月) 13:12:38.87ID:uXVIlYtx
https://twitter.com/furuken10000000/status/955169771170877440
「短期でギャーギャー騒ぐ雑魚。短期は去れ」


http://bitcoin-jun.com/?
2018/01/22(月) 13:13:56.26ID:uXVIlYtx
5か月間で7倍とか1億とか短期でギャーギャー騒いでるのこいつじゃんw
2018/01/22(月) 13:14:25.56ID:bCZeUOx6
主要人物の中の人、何人かで1人とか?流石に勘繰りすぎかw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:16:35.22ID:WqcGl1Zj
>>258
去らせてくれよ
出金させてくれよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:16:36.55ID:eo7EOHjb
レート気にするのは当たり前なんだよなぁ。
運転資金必要なわけだし、運営はもっと上の価格で売ることを狙ってる。
ただ購入者が握力弱いイナゴ多いのが問題。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:17:11.63ID:6f3M+mzc
まあ進捗に見合った価格に拘ってるだろうね
それはドン基準だけどw

日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
ドンと合わない
2018/01/22(月) 13:19:50.69ID:uXVIlYtx
レート気にしていいよ
板操作して支えるのは違うだろw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:12.06ID:ho9FmKDl
資金拘束、二重認証の不告知解除、指値の調整?等々、今回の件で訴訟を考えてる人はいませんか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:24:11.48ID:6f3M+mzc
>>260
一時期全て情報アカの副垢説は出てたぞw

価格が保たれる神システムやぞ!
2018/01/22(月) 13:24:55.16ID:uXVIlYtx
日本人 上がっても下がってもいいから公正にしろ
ドン  うるせええ 安く注文通らなくしたぞ

>>263
> まあ進捗に見合った価格に拘ってるだろうね
> それはドン基準だけどw
>
> 日本人は短期でガンガン上げて儲けたいから、
> ドンと合わない


お前どう考えても逆なww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:28:47.70ID:eo7EOHjb
>>265
なんか損害受けたの?
日本でやっても無駄だよ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:28:58.77ID:6f3M+mzc
>>267
いや不当に下がっては欲しくないんだが?
勿論必要なタイミングで一部は利確もするし

下がる理由は取引所問題による売りだろ
気にせずホールドしてりゃ最後には勝てるぞhehehe派だよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:01.35ID:6f3M+mzc
大体買い煽りしてほしくないって所から始まってるんだからさあ
そんな興奮されても困るんだけど
2018/01/22(月) 13:33:37.65ID:uXVIlYtx
>>269
公正な取引理解できてないな
売りも買いも自由にしてついた値が正当なんだよ
公正な取引に不当も何もあるか


>下がる理由は取引所問題による売り

毟ろこういう操縦やってるからだろw
発想が逆になんだよww
2018/01/22(月) 13:34:28.56ID:ZBMwZRKj
出金できないことによるFUDも明らかにあるだろ。
1ヶ月で4000BTC集まるにしては上昇幅は低い、危険感じて即撤退しようとしたら
資産拘束。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:38:48.18ID:6f3M+mzc
>>271
不当って言い方はドンの立場からした時ね
取引所の問題は ADKの本質とは違うんだよ!っていう

そもそも売れない訳じゃなくて、
急激に下がらない処置だから、長期ホルダー的にはありだわ
その間に出金させれば静かになるだろうし
2018/01/22(月) 13:39:54.83ID:uXVIlYtx
ホルダー「普通(韓国)の取引所で上場を…」

ドン「ジャップとキムチはコミュニティが強いからいらん」

>>272
諦めて買いだすの待ってるんだろ
舐められてんだよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:40:58.60ID:6f3M+mzc
取引所もクソで対応能力も低いのに、
買い煽った結果想定外の人が来てパンクしたって感じだろ

昔から持ってる人はこうなることがわかったと思うんだけどな
2018/01/22(月) 13:41:31.80ID:ZBMwZRKj
いや急激に下がらない措置を胴元がやっちゃいかんでしょ。
そういうのが信用を損なうわけで、市場価値は購入者の多寡によって決まる大原則を守ってないじゃない。
2018/01/22(月) 13:44:03.88ID:uXVIlYtx
>>276
そういう相場の基本がわからない人が仮想通貨コミュには多いって事だろね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:44:04.80ID:6f3M+mzc
>>276
多分公平な市場とか興味なくて、
俺の仕事のついでにお前らにも儲けさせてやるんだから文句言うなって理屈だと思う
2018/01/22(月) 13:46:40.39ID:uXVIlYtx
>>278
テレグラム見てるとそんな感じだな
俺が儲けさせてやってるんだ、お前ら黙ってろ的な
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:49:16.90ID:ho9FmKDl
>>268
あ、私は部外者です。口座は作りましたが買う気はゼロです。

訴訟をしたいと考えてる人がどれくらいいるか興味あっただけです。 内容からすると管轄権は日本になさそうなんで現地になりそうですが仮に集団訴訟になれば数が相当いますからね。ま、したいと考えてる人がいればの話ですが。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:54:23.47ID:6f3M+mzc
>>279
詳しくはないけど一応合法の範囲だろ?
このまま出金できず、なら訴訟できるのかもしれないけど
まあ俺はそういうやり方に乗ってる

だけど買い煽られて買って、出金できなくてって人には申し訳ないなとは思うよ。いくら自己責任とは言ってもさ
2018/01/22(月) 14:08:03.30ID:TzzuSHKl
>>273
そんな苦しい言い訳が通用するわけないだろ
たとえ取引所が構想外だからといって価格操作して良いことにはならんし、そんなことしたら将来的な信用なくすぞ
2018/01/22(月) 14:10:57.47ID:tLIMILn3
オフショワ崩れが正当な市場原理理解できるわけねぇわな
理解してたらオフショワバンクなんて勤めねぇよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:16:56.45ID:V/GYu9LT
頭ADKモンキーども、ドンの出金できない有料デモトレード楽しんでるかー😇
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:16:59.50ID:HPprVwFB
おいおい出金メンテ前でも2マン台やん
動き出したら結構すぐ違うか
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:17:21.38ID:6f3M+mzc
>>282
それで信用落とすとか気にしてないんだろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:24:22.18ID:bbQT9m4I
メンテ前20400台なのに
3日前に申請したのが20000台だったんだよなあ

おかしいよなあ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:25:57.20ID:y3WW2Zeo
煽られてこんなものを買ってるようじゃ自由億にもなれんし、後で騙されるのが目に見えてる
お前ら、破産する前に投資に向いてないからやめなさい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:26:11.04ID:HPprVwFB
ツイッターでクソなとこツイートしてるアカウントがでてきたけどこれはいいことだ
真実は伝えないとな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:28:53.53ID:MeK8Dxyh
これ、年始に買おうとしたんです。
でも調べれば調べるほど怪しいやつらが検索結果にでてくるし、1つの取引所でしか買えない上に
その取引所が機能していなくてメールを送っても登録確認の返信メールすら送られてこなかったので
「ヤバすぎる」と感じて即撤退しました。
やりたい放題ジャン、と思ったんですよね取引所がひとつだけの通貨なんて。
しかもその発行元が運営しているところなんて。
まあ、だまされずにすんで助かりました。
暴落には巻き込まれて資産減なんですけどね。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:31:31.90ID:HPprVwFB
結果はまだ出てないすよ
どっちに転ぶか大博打するならいま
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:34:10.43ID:ZDtMpKHX
Boって何者?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:37:17.19ID:eo7EOHjb
詐欺として訴訟すんなら相手方がお金返す意思が全く無いってことを立証出来なきゃ負けるだけっすね。
スペインで。
買わなくて良かったと思う人はこのスレにいないで他へ行くといいですよ
2018/01/22(月) 14:38:13.08ID:zXQkZxHR
わざわざageてくれた上に話題煽ってくれるなんて有り難う御座います。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:38:49.94ID:MApmZ+m7
送金手数料2千円損していいから早く出金させてくれ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:40:13.84ID:hOlDxE7R
全く背景の分からないICOには金送って何ヶ月も1ミリも増えないし出せない資産のまま待つくせにw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:43:38.97ID:eo7EOHjb
>>294
どういたしまして


社畜の皆さんはこんなスレ常駐してないで仕事しましょう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:45:37.95ID:x6g8IvPm
>>296
背景の分からないICO以下の信用しかないってことだろ
2018/01/22(月) 14:45:47.80ID:rML8S/xS
>>290
ADK否定派ですがあなたの指摘は的外れ。
おっしゃってるリスクがあるから今後リターンが見込めるわけで、
あなたは暴落に関係なく今後ずっと資産減らしていきますよw

逆に取引所が複数で返信メール早いこの通貨を年始に買おうとしたら
もう上がりきったタイミングですよ。
まず年始に買うってのが情報感度鈍すぎる。
典型的な愚鈍なサラリーマンですねw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:47:31.14ID:MeK8Dxyh
>>291
いやいや、ご冗談を。
これ買うくらいなら、戸田競艇で舟券買った方が1千万倍マシです。
カンベンしてください。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:49:00.87ID:6f3M+mzc
まあ昨夜に24時間後に12月の出金から始めると言ってたので
ここでまず判断できるんじゃない?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:55:00.90ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:55:41.10ID:nxx4TzIE
一年後に出金出来て増えてりゃ良いんだけどな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:56:37.65ID:MeK8Dxyh
>>303
ADKという汚名とともに0.000000000000000000004円くらいになって
永遠にゾンビ通貨としてインターネットの電子の海を漂うだけですよ。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:02:19.95ID:ssJcuYLG
何で外部取引所に上場させないのか理由わかる人いる?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:04:25.55ID:MeK8Dxyh
>>305
そもそも詐欺通貨だからじゃないですか。
2018/01/22(月) 15:06:06.53ID:vnr/ugKQ
クリプトダオとかいう取引所に上場してたの懐かしいな
安く仕込めたわ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:21:33.87ID:HPprVwFB
さあ売りたい人は売ろう!
2018/01/22(月) 15:23:28.17ID:TzzuSHKl
>>305
運営側は仮想通貨市場に端から興味がない
仮想通貨市場でシェア伸ばす必要ないからこんなに適当なことしてんだと思う
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:44:14.04ID:ox4W3Qrd
全てはADKカードを作るため
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
2018/01/22(月) 15:44:37.85ID:TVRtn2il
今考えるとクリプトダオも詐欺コインだと悟っての対応だったんだな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:45:48.34ID:otcy0ItG
>>310
何度見ても笑うw
頭ADKすぎるwwwww
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:47:40.00ID:jVz0zI76
BTC元年もこんな雰囲気だったの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:52:46.71ID:ssJcuYLG
>>309
俺にはリスク回避の為だと思うんだよね
外部取引所だと自ら価格のコントロール出来ないし
暴騰や暴落リスクもある

万が一仮想通貨市場が終わりそうになっても、自社取引所なら持ち逃げ出来るしね。
出金手動制限も会社の利益が減らないようにコントロールされてるとは思う。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:54:27.39ID:AuV7Wrul
ADKカード君人気者でズルイ
2018/01/22(月) 15:57:32.50ID:rML8S/xS
ほんとに0.5以下買い板出せないのかw
2018/01/22(月) 15:57:56.81ID:lx43H4AW
お前らADK何枚持ってるか正直に言ってけ

俺は1300
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:59:26.13ID:HPprVwFB
カードくんもそうだけど事実だけ呟いたほうがいいよね
クズドンはてめぇの力だけで日韓の金を集めたと思ってる
勘違いも甚だしい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:03:58.69ID:6f3M+mzc
>>314
俺もこれだと思う
仮想通貨市場に興味がないってのはドンも言ってたはず
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:05:51.73ID:6f3M+mzc
ADKカード君はイケメンだし、
家族も居て幸せそうだから余計粘着されてるようなw
2018/01/22(月) 16:09:11.25ID:uXVIlYtx
>>319
ADKがいくら高値のままでも他では売れないんだからBTC下がれば同じなんだがアホか
そーか、人様のBTC1ヶ月も出さないで貯めこんでるのがリスク回避ってか
それなら理解できるがそれ泥棒だわww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:10:16.99ID:otcy0ItG
コツコツ無双とかいいながら一攫千金を狙ってる頭ADKな点を馬鹿にしてるだけだよwww
結果、マイナスっていう
2018/01/22(月) 16:11:42.82ID:uXVIlYtx
>>287
9月4000番台
11月8000〜9000番台

IDが前後するのおかしい。俺や知り合い1月でも19900番台と2万番台
信者が書いてることだし、その12月の20400番台が間違い
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:14:45.30ID:Fp1STuHB
>>314
だったらペッグ通貨にしとけばいいんだよ。
でもそれやったらこんなコイン誰も買わないだろうな。
結局イナゴ相手にPUMPさせる目的しか価値がない糞コイン。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:14:55.34ID:6f3M+mzc
>>321
いやだから銀行買収してフィアットと直接交換させるつもりなんだよ
せっかく拘束されて暇なんだからもうちょっと ADKについて調べてみたらどうだ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:15:24.88ID:aly1A6Ur
なぜADKは海外で話題にならないと思う?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:16:05.73ID:HPprVwFB
ほかにメンテ前出金の番号知ってるやつおらんのかね
2018/01/22(月) 16:21:06.00ID:uXVIlYtx
>>325
頭お花畑w
それ日本で引き出せないと何度言ったらw
2018/01/22(月) 16:23:04.35ID:uXVIlYtx
基軸がBTCだから仮想通貨の暴落がくれば同じ
それとも何か?BTCが値下がっても日本円やドル換算のレートのまま出金させてくれる夢の銀行があんのか?w

ドル建てでも円建てもないのに何言ってるんだか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:24:55.21ID:ssJcuYLG
銀行を買収するのは相当お金がかかるから、補填として仮想通貨をしてるんだと思われる
ADKの価格は今後緩やかに上昇していくと思われるが…
最悪なのは、 ADKが銀行に採用されないというニュースが流れた場合だ
運営が悪ファンダを流してADKの値段を急落させる事も出来るわけだ
そうすれば、BTCを運営が押さえたまま簡単に持ち逃げ出来る。
現に今も価格のコントロールはしてる訳だしな。

これは俺の考えすぎだけど、リスクはあるって事皆んな知っといてくれな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:28:14.98ID:6f3M+mzc
>>329
本当何も理解してないのによく入金したな、謎すぎる
煽られて買っただけなのか

まあ実現してないという意味ではその通りだよ
2018/01/22(月) 16:30:50.34ID:uXVIlYtx
そもそもBTCでさえ1か月以上支払ってくれないのに
他が暴落してる中、円やドルで払ってくれるわけないだろ

リスク回避って、お前の頭がリスク回避で養分化してるだけ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:31:40.07ID:6f3M+mzc
>>330
事業がうまくいきませんでした!で終わりだもんな
そういう意味での心配は当然ある
失うリスクよりメリットにかける方がいいだけで

立場が違えば見え方も違うわな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:32:49.83ID:aly1A6Ur
オフシェア銀行でのマネロンが最終目標なら、
開発コンセプトはもっと建前で綺麗な通貨の設定でやればよかったのに。マークしてくだいって言ってるようなもんだろう
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:34:43.03ID:aly1A6Ur
歴史上みんなそうやって綺麗な建前で、権力大きくなってからダークサイドに転身して目的果たすことが多いのにな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:35:05.79ID:aly1A6Ur
バカなんだろうな、ドンって
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:38:29.57ID:6f3M+mzc
>>336
まともなNO.2がいるわ
開発者の日本人とかしっかりしてるのに
2018/01/22(月) 16:41:32.32ID:kX+Pcw3I
普通国だったら銀行買収しても別途国から許認可降りないと経営権とか取れないと思うんだけど大丈夫なん?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:43:50.78ID:aly1A6Ur
>>338
その国の中央銀行を抑える必要があるね。
大げさに言えば国ごと承認させる感じだよ。
マネロン銀行作るから、OKして下さいって
舐めすぎだろ
2018/01/22(月) 16:44:20.46ID:uXVIlYtx
$ADK 買い増しや!
https://twitter.com/Qoorl/status/955118781054906368
ビットコ着金しない件、朝サポートに連絡したら対応完了のメール来た!
https://twitter.com/Qoorl/status/955342761045123072

レート上げさしたいバカが風説流し出したぞ

1ヶ月前のものから出すと言ってて事実周りにだ出金報告も
メールもないのに今朝のBTC出金が対応って
これが本当ならさらに言ってる事とやってること違うし
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:49:09.15ID:eSktUVq0
着金じゃね
それはそれでおかしいけど
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:50:43.92ID:6f3M+mzc
>>339
だからその中央銀行から買収承認されたって話だろ

それが事実ならすごいって話から書き煽りが増えたのよ
今後上手くいくかは知らん!w
2018/01/22(月) 16:51:38.91ID:uXVIlYtx
それはそれで順番がおかしい
本当なら日付とIDスクショ出せよと
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:41.43ID:aly1A6Ur
>>342
ほんとうか?ほんとうに承認されたのか?
中央銀行の発表はあったのか?
2018/01/22(月) 17:01:30.62ID:+/4K79WX
中央銀行じゃなくて
日本の信用金庫
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:02:39.29ID:6f3M+mzc
>>344
ある銀行買収のための中央銀行の承認待ちって流れがずっとあって、12月31日づけの15%株式を保有してる画像が挙げられたことをそうだと理解してる

中央銀行からの正式な発表があるのかは知らない
それが事実なら、すごいだからね
嘘だったらもうどうしようもないのは同じ
2018/01/22(月) 17:06:15.66ID:uXVIlYtx
>>344
中央銀行って何かわかってる?
国が札発行するとこだぞ?そんなとこ買収って国を買うことだぞwww

証拠だせよw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:09:24.89ID:aly1A6Ur
>>346
あの黒塗りの株式譲渡の書類写真は見たよ。
結構信じてる人多い見たいだね。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:11:09.15ID:6f3M+mzc
>>348
まああれしか信じる根拠がないからな
あとは自分で投資額とリスクを考えて判断するしかないかと
2018/01/22(月) 17:12:00.51ID:uXVIlYtx
その黒塗りが仮に事実だとしてADK買ってる日本人は
アフリカの金をどこの国でどの通貨で出金してどこで暮らすんだ

ADKカードって何?www
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:15:47.48ID:aly1A6Ur
>>349
確かにね、今までのドンの人間性、取引所の状態を見て
投資判断するしかないね。ちなみに俺はノーホルダーで
入金もしたことない。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:16:51.12ID:MeK8Dxyh
5chのアホどもはいつの時代でも「重箱のスミをつつくしか能が無い」奴等のあつまり、って
ことを再認識したよね。
アホかwおまえらw

いろいろ現実逃避して重箱のスミをつつくゴッコをしているようだからアドバイスしてやるよ。

「お前らは毛唐のペテン師にだまされたんだ」!!!!!!!!!!!!!

このアホども!!!!!!!!!!!!!!
今お前らが話しているのは全部エピローグだ!!!!!!!!!!!

「この詐欺コインのディテールは素晴らしいね」
「詐欺コインの責任者はダメだけど、きっとお金は戻ってくるよね」
「詐欺コインにかかわってるやつらの私生活をのぞくの面白いね」

じゃ、ねえーだろ!!現実を見ろ!!!
詐欺られたんだお前らは!!!!!!!!
詐欺師のディテールを語りたいなら好きに語れw
ただお前らの金は戻ってこないがなw
3回しんで出直して来い!!!!!!!!!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:18:59.97ID:MeK8Dxyh
ホンっとに5chに集まるやつらは

「木を見て森を見ず(見ることができない)」

オタク思考のギークやドークばかりだなwwwwwwwwwwwww
アホどもw
詐欺師のディテール議論を一生続けてろwパソコンやスマホに向かってなw
2018/01/22(月) 17:19:36.09ID:ZBMwZRKj
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:20:34.06ID:MeK8Dxyh
まあ、分かるよ。
知能が低いんだよな。
自分がだまされて金をADKという詐欺コインにかすめとられたことを認めたくないんだよな。
かわいそうに・・・
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:21:20.42ID:aly1A6Ur
>>355
長いよ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:23:10.57ID:aly1A6Ur
俺はただ客観的に興味があるだけなんだ。通貨じゃなくて
構想に、この計画をどう遂行していくつもりなのか。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:37:39.97ID:HPprVwFB
プロジェクトが上手くいくかは誰にもわからんけど
単純な詐欺だったらアカが地の果てまで追うだろうな
それはそれで見たい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:46:55.18ID:kGimBd+A
>>327
13000台
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:47:21.52ID:9X8yrO/8
未だ、出金報告はあがってこない。期限は2、3日以内と言っていたので明日報告が無ければ詐欺。いや、ドンは時間感覚が…という反論や期待はもう通用しない。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:49:27.22ID:HPprVwFB
ドンはクズでバカなだけです
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:54:34.42ID:vaN6Ajzu
>>360
期限2,3日って誰が言ってたんだっけ?
2018/01/22(月) 17:56:22.17ID:ZBMwZRKj
とりあえず犠牲者増やさないためにTwitterでの無茶苦茶なポジトークやめてほしいわ。
将来的な値上がりとかより今現在の足元見て話してほしい感
出金できねーとかね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:56:50.47ID:HPprVwFB
それは確かに
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:58:24.00ID:HPprVwFB
クズドンは不手際表に出るの恐れてるチキンハートだから
事実は広めたほうがいい
2018/01/22(月) 18:05:40.37ID:XlrajgMx
>>330
よくよく考えるとやべぇストーリーだな…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:12:02.70ID:X/6huWrD
ストーリー鵜呑みにすんの?バカなのか?
お前ら今日も出かけてないのか、マジで働いてないのか、すげーな。
そんな奴らの言うことは普通信用出来ないだろ?
2018/01/22(月) 18:16:56.88ID:BS7AZrv+
先日の強制二段階認証解除もそうだけど今取引所で価格コントロールが入ってるのが怖すぎる
マケ価格の1%以内じゃないと売買させないんだぜ?そんな取引所あるか?
2018/01/22(月) 18:18:20.53ID:BS7AZrv+
昨日のテレグラムとかみんな見てた?ドン(笑)がめっちゃキレてて文句を言う奴は全員BANする!
今週はBAN祭りだ!糞ジャップどもがSlackでごちゃごちゃ騒いでるのも気に入らないって言ってたんだよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:19:18.50ID:9X8yrO/8
>>362
バンザイの二葉亭

>>367
金持ちだから働いてない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:19:19.56ID:HPprVwFB
それでニシノカズに泣きついてるクズドンw
2018/01/22(月) 18:19:49.67ID:ZBMwZRKj
テレグラム見てたがんな事言ってたか?
2018/01/22(月) 18:21:49.34ID:abJKYCzJ
スクショはよ
2018/01/22(月) 18:24:27.38ID:TzzuSHKl
てかこの値動きくっそつまらんわ
2018/01/22(月) 18:24:36.70ID:BS7AZrv+
自分で見てこいよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:24:48.47ID:vaN6Ajzu
>>370
一月前から貯まっているものを処理する
その後の出金は24時間以内に対応する

くらいしか言ってなかったような
勝手に拡大解釈してないか
2018/01/22(月) 18:33:30.06ID:T/G9L5HS
皆でADK買い支えないといけないこの大切な時に
出金しようとするような屑はBANされて当然
BANされたらBTCも没収だわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:37:57.42ID:cIpQMPSK
>>366
外部取引所に上場しない理由としては、他に理由無いじゃない?
上場すんならまた別だけど
2018/01/22(月) 18:38:48.84ID:sqBNolic
>>377
これやばすぎだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:40:49.52ID:VbM7i0KM
億り人になりたいんだろ?
今ほとんどの奴が終わると思っているが、逆をつかないと成功はない
いま買っておかないと後悔するぞ
2018/01/22(月) 18:41:02.13ID:ABJ2QtVa
自演乙
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:49:23.44ID:VbM7i0KM
>>374
これだけ上げて何いってんだこいつw
2018/01/22(月) 18:51:25.20ID:CRt2eBUA
億みたいなとこは目指してないからとりあえず出金だけ頼むわ。
そこだけしっかりしてくれれば後はホルダーが億り人になろうがどうでもいいからさ。
2018/01/22(月) 18:53:56.85ID:e2IL+mQU
BTC出金できてる人いるの?
何日くらいかかった?
2018/01/22(月) 18:57:41.46ID:uXVIlYtx
>>362 >>384
1か月以上出金情報なし

Madofff:admin
Hi everyone
For withdraw, its manually so is normal you wait it take around 24 - 72h guys do not worries, all old members know how work aidos market.

Niko:
Withdrawals can take up to 72 hrs it was also said 100000 times
jh joined the group
2018/01/22(月) 19:01:29.78ID:T/G9L5HS
出金は高々72時間しかかからん
もう10万回は言ったぞ
いい加減理解しろ猿ども

って言ってるな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:03:22.05ID:9X8yrO/8
>>385
ありがとう
これ見ての発言
2018/01/22(月) 19:03:25.82ID:e2IL+mQU
72時間とかば〜っかじゃねぇの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:05:33.71ID:9X8yrO/8
まぁ、出金出来れば丸く収まるよ。
さぁ、出金頼むわ。
俺も詐欺で無いと思いたいから。
2018/01/22(月) 19:08:08.67ID:sT4LVBCe
申し詐欺だとしたらこういうのってどうやって法的に対処したらいいんだ?泣き寝入りするしかないのか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:12:07.39ID:9X8yrO/8
ADKには期待してたんだか、残念だよ。
上がりも大したことなかったな。
長期と信じる奴は握っとけ。
悪いが暴落してして頓挫しろって思うよ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:14:06.88ID:tPxhsOqM
>>390
ADKカードを作ればいい
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
2018/01/22(月) 19:16:13.87ID:CZi6Mkzm
今19:15に出金申請しました
72時間後どうなってるかなー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:17:29.84ID:9X8yrO/8
>>390
仮想通貨の返金例は聞いたこと無いな
スペインってのも、たちが悪い
恐らく、詐欺で有れば取り返すのは非常に難しい
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:17:36.66ID:R/L0Em/N
>>385
old members knowって言ってるけど出金報告聞かないし現状は前とは違うんだよな
2018/01/22(月) 19:19:28.47ID:n19KeeAE
しかし1000種類もある仮想通貨の中から
普通の取引所にすら上場してない

こいつがよく日本人の間に広まったんもんだなあ

まあ、ほぼ日本人しか知らないみたいだけどw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:20:10.89ID:9X8yrO/8
>>392
こいつは見るからに馬鹿ずらだな
いい夢見てたんだろうな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:24:37.23ID:9X8yrO/8
>>396
右肩上がりのいい相場ではあった。日本人の浸透具合に比例してほぼ右肩上がりだった。フェラーリ出た時点でヤバいと感じたよ。
2018/01/22(月) 19:27:20.35ID:ZBMwZRKj
>>393
IDどんなもん?
2018/01/22(月) 19:31:39.76ID:T/G9L5HS
>>398
その右肩上がりも価格操作による演出
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:33:03.45ID:9X8yrO/8
1万円前後まで上がったか。新規が夢見る通貨では無くなったなぁ。信者が恐れてることは、売りさばけないことよ。だから、必死。買ったバカが、次のバカを探してるんだよ。新規の奴、本当にADK買いたいならしばらく待ってみろ。焦った信者の売り板がこぞって出てくるから。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:36:01.82ID:9X8yrO/8
>>400
だよな。演出感は以前からプンプン感じたよ。まぁ、個人の感想なんで真偽は分からんが。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:41:14.88ID:VbM7i0KM
そもそもドン達以外(重要)好きな位置で注文が出せない
マジでデモトレードゲームとなってる
2018/01/22(月) 19:41:38.07ID:lO91Uqq3
フェラーリとか時計とかの写真ってテレグラムにあげてたの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:43:23.35ID:6mx9acZm
円天市場で買い物できた円天の方がマシなレベルw
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:45:33.60ID:UaeNsc9R
お前ら日本語の二次情報ばっか追ってないでテレグラムとかちゃんと翻訳して読んだ方がいいぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:49:17.03ID:VbM7i0KM
>>406
翻訳よろw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:50:12.11ID:j/NV73XN
なぜ中央銀行を買収する事になってるの?

中央銀行は 承認 であって

買収対象の銀行はタンザニアの銀行のどっかでしょ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:51:14.86ID:hOlDxE7R
ここでアンチから出てくる情報の間違いの多さよ
面白いくらい間違ってるからな。取引所がクッソ汚い淫獣ってことだけしか正しい情報はない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:51:38.23ID:eSktUVq0
えっ 君ら翻訳して読んでたの?ww
2018/01/22(月) 19:52:03.08ID:T/G9L5HS
一番おもしろい結末としては

デモトレード状態のまま価格操作で上がり続け含み益が数億円になり
年末ごろに出金できた!とデマ情報が流れて皆利確し
実際は出金出来ず数億円の税金で破産
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:52:12.69ID:9X8yrO/8
>>404
インスタ映えしてたぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:55:24.88ID:9X8yrO/8
>>409
哀れだよなぁ…
出金報告出たら大いに暴れてくれ
微笑ましく見守るよ
2018/01/22(月) 19:57:49.37ID:u8yozE7t
ドンのインスタアカウント教えてくれ〜
2018/01/22(月) 20:02:22.25ID:CRt2eBUA
実際出金できたら詐欺疑惑持ってた俺のことはひたすらdisっていいよ。
頼むわ本当
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:02:40.09ID:VbM7i0KM
てか去年に利確して引き出せないアホいないよね?
2018/01/22(月) 20:10:24.98ID:q29KtSgC
>>415
そんなこと言ったって日付変わればID変わるんだからノーリスクやん
そんなに自信あるならソーシャルアカウントでもなんか晒してよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:16:15.60ID:f3QpkHgS
これは信用できるな
強制ガチホは逆に嬉しいわ
2018/01/22(月) 20:19:48.87ID:kiiPQ8om
仮想通貨(暗号通貨)売買利益への課税を、株取引と同じ申告分離課税へ!
野郎ども拡散だッ!
https://goo.gl/suPnN2
2018/01/22(月) 20:28:15.40ID:5MfK9SNj
Hehehe
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:29:58.47ID:HPprVwFB
Hohoho
422don
垢版 |
2018/01/22(月) 20:30:34.25ID:5MfK9SNj
Hey Jap !!!
I love Japense money.

Hehehe
2018/01/22(月) 20:34:04.57ID:CRt2eBUA
>>417
それ、チラシの裏に実名と電話番号書けみたいで嫌だからコテだけつけとくわ。
少なくとも出金できるまでいるしな。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:34:25.57ID:l7JPDbFs
そ、それはADKカード!wwwwwww
2018/01/22(月) 20:37:49.64ID:CRt2eBUA
後俺個人として疑惑は持ってるけどホルダー煽りとか一切してないし、詐欺である自信?とかより真っ当に運営して真っ当に出金できること願ってるんだが。
曲端なアンチと一緒くたにされても困る。
2018/01/22(月) 20:44:55.51ID:hhm27aao
BTC出金できるようになった?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:48:36.36ID:AuV7Wrul
I Love ADKcard!!!
2018/01/22(月) 20:49:26.55ID:a7IeDF0R
コーダーを変えて大幅アップグレードするみたいな話してるけど、そうするとまた長期メンテ?
出金はどうなってしまうのん・・・
2018/01/22(月) 20:50:19.39ID:ABJ2QtVa
AidosMarketの開発陣を入れ替えると言ってるな
2018/01/22(月) 21:00:27.46ID:hlF1JWgQ
0.0047あたりで買い置こうとしても値段離れすぎてて置けないって怒られる
そんな離れてないだろ何でだよ?
2018/01/22(月) 21:03:49.49ID:rML8S/xS
>>430
50以上じゃないと買えない価格操作らしい、前代未聞
2018/01/22(月) 21:03:52.02ID:IeWc0RRW
メンテはもういい加減にしてくれ…
2018/01/22(月) 21:05:23.30ID:exEAszoF
また長期メンテか?
2018/01/22(月) 21:09:47.41ID:IeWc0RRW
そんなことより地味に木暮がビジネスしようとしてるの笑うんだが
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:13:43.59ID:6f3M+mzc
開発陣入れ替えw
やらかした奴はシベリアの奥地に消えるんだろうなw
2018/01/22(月) 21:14:01.02ID:ovAmTRE9
Aidos will be on 4 Exchange:

Aidos Market
New Exchange that is going to be wtihout transfer fee ( I let the admins make it public )
Mister Tango Exchange
Moneypot

だってさ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:22:54.84ID:6f3M+mzc
開発陣だと語弊あるね
取引所のコーダーだな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:23:27.62ID:3pkXYz5e
>>436
これ、取引所が新規で出来るって意味とは違うんじゃない?
ADKと交換できる通貨が増えるって意味じゃなくて?
2018/01/22(月) 21:23:30.61ID:5mw9L2r8
遅すぎだろ買わんけど
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:14.16ID:ZDtMpKHX
お金返して
2018/01/22(月) 21:28:46.72ID:XIRAmUYE
おれのお金が出金されるまでは何も信じられない
何一つ好材料に聞こえない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:33:51.56ID:eivtxa09
日本人女を肉便器
日本人男を金巻き上げる財布と言っている奴がリーダーなのに、そんなとこのコイン買ってるとかお前らプライドないの?

そんなんだからADKホルダーはヤリマンって呼ばれるんだよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:38:22.06ID:l7JPDbFs
通貨はいいとかどうでもいいのでとにかくお金返して
2018/01/22(月) 21:38:26.74ID:CRt2eBUA
いやいや…これで長期メンテとか洒落にならんよ。
出金は最優先で頼むよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:39:36.06ID:E6MLpmhI
しっかり調べてから入金した→もう少し待とうと思える
買い煽りに乗っただけ→狼狽する 無知の癖に声がデカい

まあこういうことだわな 買い煽りを叩く理由がわかる
2018/01/22(月) 21:42:17.03ID:5mw9L2r8
いや一部利確したから出金したいんだがマジで
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:42:35.94ID:QZx+jzUb
総悲観は、、?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:43:02.13ID:l7JPDbFs
しっかり調べたうえで不安定な取引所に入金するって救えねえな
2018/01/22(月) 21:49:45.36ID:TzzuSHKl
>>445
イナゴ食べて膨れたBTC出金させて(´・ω・`)
2018/01/22(月) 21:50:30.29ID:T/G9L5HS
>>445

しっかり調べてから入金した→猿
買い煽りに乗っただけ→人間
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:55:47.73ID:HPprVwFB
隠蔽体質なおってるやん
どうしたんだマジで
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:56:11.64ID:G/VG62Cr
マジではよ出金してくれよ…
2018/01/22(月) 22:00:10.92ID:IeWc0RRW
今のこの状況で買い板出せるようになるって逆に値段下がりやすくなるような気がするの俺だけ?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:00.98ID:6f3M+mzc
すり抜けバグ直したのかw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:02:21.89ID:6f3M+mzc
少しはドンも反省したか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:04:09.02ID:AuV7Wrul
タスケテ、、タスケテ。。。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:06:38.22ID:9X8yrO/8
今まではね、すんなり出金してたんだよ。
なんで今は止めてるんだよって事よ。
何渋ってんのよ、いやマジで。

更に、時価の20%下までしか買い板を出せない仕様にしただと!?
皆様、今後外部への上場はまずないでしょう。
2018/01/22(月) 22:06:57.79ID:ovAmTRE9
改善も見えてきたし今月末くらいに0.01くらいいかないかなー
信用は大事だからまずはみんなの出金報告聞けたらいいな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:08:12.14ID:6f3M+mzc
あとは本当出金だな
後任のコーダーは期待できるぞ
2018/01/22(月) 22:08:22.64ID:ovAmTRE9
>>457
一時的に制限かけてたらしい
今は解除されてるってさ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:08:33.73ID:bbQT9m4I
出金しない限り何言っても信用ないぞ
2018/01/22(月) 22:09:42.31ID:IeWc0RRW
作為的にやってんのかと思ったらworked very poorly(無能)のせいかよ
そっちの方が衝撃的だわ
2018/01/22(月) 22:13:17.21ID:xyRf33DR
0.004の買い出せないんだが本当に直ってるんか?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:13:45.30ID:eSktUVq0
もうちょっと引き伸ばしたいだけクセー
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:19:25.91ID:9X8yrO/8
以前もこんな茶番あったよね。
コーダー入れ替える茶番劇。あの時は
何やってんのよ〜って感じで皆引っかかったから同じネタ被せてるよ。
今回も意図的なんじゃないかな。
2018/01/22(月) 22:22:07.80ID:CRt2eBUA
>>450
まさか入金はできるけど
出金ができないとは思わなかったわ
蛸壺かな?
2018/01/22(月) 22:23:01.58ID:uXVIlYtx
>>465
だろうね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:24:16.70ID:6f3M+mzc
まあとにかくもう出金止めてる言い訳できんだろ
そろそろ運命が決まりそうだな
2018/01/22(月) 22:26:09.07ID:IeWc0RRW
https://imgur.com/Qy0AEWg.jpg
中川さんと化したsluck

Japanese is noob.
hehehe
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:42:38.02ID:HPprVwFB
まあ改善に向かってるし出金だけ待つしかないすね
2018/01/22(月) 22:43:03.99ID:idiAd956
出金申請して3日経つがまだ出金されず・・・
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:44:05.21ID:HPprVwFB
そらまだ処理始まってないからね
2018/01/22(月) 22:49:50.72ID:hhm27aao
あのーオルト買いたいんでBTCほんと出金させてくださいwww
2018/01/22(月) 22:52:16.31ID:uXVIlYtx
>>472
まだ始まってないってどういうことだよww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:37.96ID:HPprVwFB
え?安定してから処理すすめるっていってなかった?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:54:35.53ID:24nOnpXn
>>471
多分運営のディナーになってるから
時間かかるよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:01.52ID:6f3M+mzc
すり抜けバグによる差を直してる可能性がある
通貨の保有量が変わってる報告はあっただろ
こういうことを言うと妄想だと叩かれるんだろうけど
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:00:29.56ID:6f3M+mzc
いやでもそれならメンテいるわなぁ
どうだろね
2018/01/22(月) 23:00:33.11ID:5MfK9SNj
うるさいジャップを黙らせるための嘘だと思う。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:03:35.71ID:6f3M+mzc
どの道二択だから
待ちましょう
2018/01/22(月) 23:04:59.77ID:T/G9L5HS
ポンジ・スキームだから新たな入金が大量に来ないと出金出来ないぞ
助かるためには別の犠牲者を連れて来ないといけない
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:05:52.86ID:HPprVwFB
そうかもしれないし
そうじゃないかもしれないし
待ちましょう
2018/01/22(月) 23:08:11.25ID:999s05Ea
進捗がまるで見えないからどうなってるかまるで分からん。
安定というのはコーダーが入れ替わって、調整してからなのか?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:09:23.40ID:9X8yrO/8
ここまで、出金されないとなると、こんなことかな。

独自取引所だろ、
過去から最近まで「取引所による意図的な価格の釣り上げ」が幾度となくなされていて、そのさなか高値水準で多くの投資家に利益確定された。えっ?!売るのかよっ、ちょっと待てよ。
高値で売られたもんだからBTCの引き出し額もハンパない。フェラーリ買っちゃったしな。
株買って金がない。←?疑問だが
まあ、そうなると、ちょっと引き出すの待ってよってなる。日本の年金みたいに、ジジババ(古参)に払うため、現役(新参)の支払いで賄う。固定相場で下落を防ぐ。仮想通貨界隈が下落傾向になるとメンテで回避。馬鹿は神回避と勘違いし、まんまと騙される。
まぁ、自転車操業って誰かスレで言ってたけどその仮定は否定できない。
2018/01/22(月) 23:09:44.80ID:5MfK9SNj
これで、何も変わってなかったら、
今度こそ終わりだろうな。。。
2018/01/22(月) 23:14:39.01ID:TzzuSHKl
>>484
よく分からん妄想はつまらんからもっと現実的な批判しろよ
新規の入金あれば出金できる理屈なら12月末から1月始めのpendingは完了されてる。てかそもそも12月の人を止める理由がなくなる
最初っから引き出させるつもりがなかったか取引所チームが本当に無能かの二択しかない
2018/01/22(月) 23:14:55.04ID:999s05Ea
筆頭株主として銀行の株15%買った財源はなんだよって言われると一つしか思い浮かばない辺りなんとも。
本当出金だけだな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:15:45.22ID:jGLtVyLw
数ヶ月前の過去スレ見てたけど
似たようなやり取りずっと繰り返してたわ

なんでこんなに嫌われてるんかね?
上にもノーポジで文句だけ言ってるやついたし
2018/01/22(月) 23:22:03.08ID:999s05Ea
>>486
ポンジスキームを前提とした話なんじゃないの。
現実的な話も何も取引所の透明性がないから
推測しか挙げられない。
取引所が無能なのは確定だけどな。

出金できなけりゃホルダーもノーポジも関係はないわけで、出金1ヶ月保留とかなれば普通危機感持たない?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:23:10.02ID:bbQT9m4I
普通に考えたら運営の財源は放出分の1000万ADK(残り1500万?)
俺らはそれを取引してるわけだから基本的にはゼロサムなわけだろ(手数料を考えるとマイナス)

自転車操業とか言ってるやつはアホ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:24:54.75ID:9X8yrO/8
>>486
お前ほど優秀ではないからスマンな。

引き出しは、週末あたりには、ぼちぼちすると思うが甘いかな?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:25:24.26ID:HPprVwFB
危機感持ったから先日の爆発に繋がったんだよな
いままでかばってた古参のせいもあるよ
クズドンが勘違いしたのは
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:30:40.70ID:bbQT9m4I
>>492
これを機に振る舞いを正してくれくことを願う
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:30:49.57ID:ZDtMpKHX
オカネカエシテ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:35:04.04ID:9X8yrO/8
>>490
いやいや、そうじゃないんだ。

相場操縦的行為を取引所がしてると言ってるんだよ。
あたかも自然の需給関係を作り出して、不正に価格を釣り上げしているのではと言ってるのよ。
理解出来ないかな。
2018/01/22(月) 23:36:09.79ID:999s05Ea
自転車操業言われんのは取引所に入れた瞬間資金拘束されるからじゃないの。
これだけ日数かけて保留されてたら保留中のBTCで何かしてるか検討もつかないわけで。
自動送金ならそもそもケチはつかなかったでしょ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:53.30ID:HPprVwFB
ここで言われてもなんともいえないからなあ
ツイッターではよしろボケて直接いうたら?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:45:43.51ID:qFmzKPm2
>>496
マーケットに糞バグあること把握してたから自動にできなかったんだよw
2018/01/22(月) 23:46:36.35ID:YqDHbkbC
sendcryptoおすとずっと読み込みになってふりーずしない?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:47:24.91ID:LDjdx9qW
>>497
お前、今日も50レス超えだな。
三日間以上朝から晩まで、何やってんの??
利益なんて全くないのに。
もしも「オレの煽り天才!!」とか思ってんならやめたほうがいいよ。
大半のやつは、あーあ仕事してないニートの戯言かよwって冷ややかな目で見てるから。
2018/01/22(月) 23:48:38.03ID:T/G9L5HS
>>486
過去に出金できた人も少額のはすぐに出来て大金は待たされたって呟いてたからな
そもそもBTCが足りていないというのが一番納得が行く
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:49:01.10ID:HPprVwFB
利益は仮想通貨で出てるからいいんだ
ニートでも
2018/01/22(月) 23:51:51.84ID:999s05Ea
>>498
なんかBTC無限出金とかできそうでそれはそれで納得できるわw
無料購入バグで買った人BANされてないし、今回の件完全に表に出たらADK死ぬだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:52:43.39ID:HPprVwFB
納得も何もそういうてなかった?
2018/01/22(月) 23:56:20.37ID:kVIynE0h
売り規制まだあるの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:23.37ID:9X8yrO/8
ニートがとかはどうでもいいよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:59:28.20ID:9X8yrO/8
結局、ない袖は振れぬ
だから出金出来ないと
508age
垢版 |
2018/01/23(火) 00:01:43.21ID:gaXOJD6G
打倒ジャスティン

5ちゃん民でムーーーーーン起こす企画
明日の21時お祭りスタート
大和魂みせてやれ!
そしてのりおけれるな!
明日が第一回だせ

【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/


皆宣伝頼む
2018/01/23(火) 00:05:09.28ID:IFwMgNRA
使い込まなければ無い袖ふれぬ状況にならないけどね。つか取引所にBTCないとか破産フラグにしか聞こえん
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:10:13.28ID:tZRp+NsH
出金開始
2018/01/23(火) 00:12:07.94ID:KfxudmDa
雨降って地固まるってやつか?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:12:14.29ID:dj4H3drF
なーんだ出金されてるじゃん
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:12:19.65ID:wS5lE6Fp
出金報告きたぞ

だが大量にあるはずだから落ち着いて待てな
2018/01/23(火) 00:13:34.17ID:iReKs/Xb
138〇〇台がコンプリートか
おれは21400くらいだからまだまだだな・・・
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:14:21.22ID:pCl1b7Tp
【速報】
BTCの出金開始

ADK軍勝利確定です。

提供:クソキモイ実況マン
※Twitter  
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:14:30.91ID:wS5lE6Fp
結局前の取引所担当がサボってただけなのか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:15:14.75ID:wS5lE6Fp
>>515
ここにいる人達みんなが出金されてようやく勝利だ、まだ早い
2018/01/23(火) 00:15:17.21ID:IFwMgNRA
https://twitter.com/ADDDDKKKKKKKKKK/status/955456687103594496
ソースこれ?
まぁ事実かどうか
まだ俺のBTC送金できてないから分からんけど。
人心地ついていいんだよね…
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:01.64ID:/UxL5Auz
正直ネガティブなことを言ってた奴を煽りたい
でもまあみんな喜べるんだから良しとするわ
2018/01/23(火) 00:16:05.76ID:IFwMgNRA
私まーつわ
2018/01/23(火) 00:16:15.83ID:7oX8B7K+
本当に始まったらIDと日付くらい書けよ
2018/01/23(火) 00:17:25.88ID:IFwMgNRA
画像も添付するわ
俺は二万切ってるから早い方だと思うけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:18.89ID:/UxL5Auz
メンテ前後の送金完了画像貼れる方いればお願いします
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:27.23ID:wS5lE6Fp
お互い煽り罵倒なしで見守るんやで
出金できてなかったことも事実だし
出金が開始されたことも事実
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:19:35.84ID:xf/ng0fG
マジか!!期待して待ってるわ
2018/01/23(火) 00:21:27.22ID:7oX8B7K+
https://twitter.com/ADDDDKKKKKKKKKK/status/955459163777191936

こういうの夕方もいたな>>340
2018/01/23(火) 00:21:47.42ID:uuAUnD+m
ADKホルダー大勝利キターーー
爆上げ確定だろ
早速入金したわ
2018/01/23(火) 00:22:05.58ID:IFwMgNRA
はーとりあえず手作業だから週末までかかりそうで草
2018/01/23(火) 00:22:16.22ID:KfxudmDa
いくで。やるで。ADK買い増しや!
2018/01/23(火) 00:23:09.58ID:IFwMgNRA
ホルダーの方は後ガンバってクレメンス…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:23:30.54ID:wS5lE6Fp
>>526
それ着金報告を出金報告と勘違いした恥ずかしいレスやで >>340
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:23:35.05ID:jE+oASv+
送金されたらいつも通り手のひら返せよお前ら
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:24:41.16ID:xf/ng0fG
てか未だに13800台なのか
俺の20000台まで6000件待ちか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:24:41.86ID:/UxL5Auz
>>524
昨日も30レスくらいして反論してたけど
水に流すわ みんなでADK応援しようぜ
2018/01/23(火) 00:25:18.35ID:IFwMgNRA
ちゃんと出金できてたら
掌だっていくらでもグリングリンしたるわ
2018/01/23(火) 00:25:46.19ID:7oX8B7K+
一昨日から12月分から始めてるって言ってたのに
今開始って言われても、これまで何してた?としか思わんけど
また繰り返すんだろな
2018/01/23(火) 00:25:49.30ID:uuAUnD+m
価格操作は継続してるんだろ?
上がり続けるから皆爆益で大勝利じゃね?
2018/01/23(火) 00:30:59.21ID:RiScJ99G
>>515
5chのことも忘れてなくて嬉C
2018/01/23(火) 00:31:47.76ID:IFwMgNRA
>>536
進捗については確認していったほうが安心できるだろうね。どっかで出金止まっても俺らじゃ確認できないし。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:33:48.57ID:/UxL5Auz
では出金報告待ってるわ

やっと気持ちよく寝れる
2018/01/23(火) 00:35:31.57ID:IFwMgNRA
俺もだわ、流石にaidosmarketはもう怖くて利用できん…
2018/01/23(火) 00:37:36.46ID:G+Znbh1m
本当に他に上場するなら買い戻すのはそのときでもいいんじゃない
2018/01/23(火) 00:39:15.62ID:PqepieB+
逃げるなら今だぞ早よ売って送金しとけ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:06.45ID:Vof+O/UD
13900番台まだきてないー
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:20.29ID:pCl1b7Tp
>>538
クソキモイ実況マンはここで産まれましたから。
2018/01/23(火) 00:52:19.91ID:dOkn3p4L
12月からpending中のいきなり飛ばされても何処に行ったか分からんから辞めて欲しいわ
2018/01/23(火) 00:53:44.94ID:t1VC9QoD
>>545
無事売れましたか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:54:49.78ID:4kgp5AeS
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り3%!急げ!
https://travelflex.org/?
2018/01/23(火) 00:55:39.35ID:IFwMgNRA
>>544
来たら取り敢えず報告だけでもくれると助かる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:03:38.06ID:x6jgy+8h
出金できたら全部出して他の仮想通貨にいった方がいい
いつでも出せないのはリスクが高すぎる
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:09:15.46ID:1OxSfbKu
爆上げかはともかく出金できるのはいいことや
みんなが平和ならそれが一番
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:09:59.85ID:1OxSfbKu
買い板も少しずつ回復してきてるね、いい傾向
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:43.58ID:pCl1b7Tp
>>547
今年はまだ売ってないですね。
2018/01/23(火) 01:11:01.04ID:7oX8B7K+
>>519
1ヶ月以上放置されてる人がいたんだぞ
これ騒がなかったらどうなってたか分からん
風通しよくなれば感謝すべき
2018/01/23(火) 01:11:15.48ID:ZaQ2sbki
この地合いだからな なんかマドフがマケ直ったのお前ら拡散しろって必死になってるけどどうなんだろうね
2018/01/23(火) 01:12:22.83ID:IFwMgNRA
しかし現金化するタイミング完璧に狂っち待ったなあ
12月組のやつとか今のBTC見てガッカリしてるやつ結構いるだろうに
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:00.61ID:dj4H3drF
>>555
英語読めないなら黙ってた方がいいよ
2018/01/23(火) 01:17:25.06ID:ZaQ2sbki
>>557
あ?ADKの価格正しく表示するように要求してるんだろ、マケが直ったと思われるこのタイミングで お前こそ盲信危ないからやめたほうがいいぞ
2018/01/23(火) 01:34:08.42ID:7oX8B7K+
>>556
12月組は信者はともかく訴えてもBANされて無視され続けてたとしたらキレるわな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:36:50.73ID:YKiPlZSj
幽閉されてて釈放されたらこの地合いは可哀想だね…
2018/01/23(火) 01:42:12.09ID:ZaQ2sbki
$60でも古参からしたら3倍以上付けてるわけだし
2018/01/23(火) 01:55:38.48ID:7oX8B7K+
マドフもドンも出金したい人に手作業だから24時間待て72時間待てメールしろって
以前と同じこと言ってるけど、それで12月の分が残ってるっておかしいのに
今、出金要請した人の分を本当に72時間で出せるのか
絶対ループするだろな拘束も価格操作も

俺は出せたら他で上場するまで二度と触らん
2018/01/23(火) 03:03:54.04ID:t1VC9QoD
>>553
心のラップ通りに並べてくれると思ってたんで少し残念ですw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:06:50.70ID:ylTPWOYG
アイドスグッズ少し欲しいかもしれんw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:30:23.91ID:ZJ3RY6Io
12月組でまだpendingの人いる?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 03:46:27.14ID:dj4H3drF
>>558
日本語の方も危うかったかw
お疲れさん
2018/01/23(火) 04:10:14.45ID:4BG7JryB
自分はステータスAwaiting Authorizationってなってる
初めて使う取引所だからpendingの手前なのか後なのかわからん
ちなみにID21000番代
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:19:45.23ID:QTxe3hIk
出金というのは、BTC入金したけど気が変わって
ADK買わずに出金した人ってこと?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 04:34:47.44ID:xf/ng0fG
>>567
メールの承認リンクの確認が必要
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:05:07.69ID:ZJ3RY6Io
>>567
setingで出金メール確認のチェック外さないと面倒になるぞ
2018/01/23(火) 07:11:21.47ID:IFwMgNRA
BTC日足で下げててきついわ
早く出金させてくれ…
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:30:35.00ID:vKm5BRTd
BTC枚数変わってなければ気にするだけ損。狼狽fiat戻し勢か?
2018/01/23(火) 07:45:51.29ID:IFwMgNRA
別にガチホ脳でもないし、トレンド次第やない?
つか俺出金できたんだがどうなってんだ?
六千件近く前にいたんじゃないのか?
2018/01/23(火) 07:49:02.45ID:IFwMgNRA
19989Jan 19, 2018, 7:44 am complete
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:49:28.47ID:vKm5BRTd
あの出金番号は1ずつカウントアップされてるわけじゃないぞ
時期によって前後したりしてる
2018/01/23(火) 07:50:57.95ID:4oj0UVkb
詐欺コイン
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:50:58.51ID:0Yn3Lz4w
>>573
オラオラー詐欺疑惑もってたやろがい
この数日間で6000件一気に処理できたとも思えんな
出金処理しようとしたら認証待ちになる時期があったからその状態の人が全スキップされたのかもしれない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:55:48.16ID:wS5lE6Fp
>>573
画像よろしくな
2018/01/23(火) 07:56:11.45ID:IFwMgNRA
>>577
ごめんな、毎日サポートに出金対応してくれとメール送ったのが効を成したのかもしれん。
さぁ俺を叩け(´・ω・`)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:56:30.16ID:I+wcBTmx
やっと出金されやがった

最初からさっさとやれや
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:58:03.12ID:wS5lE6Fp
depositとwithdrawと取引履歴から計算して問題なさそうな人は自動で処理してるじゃないかな?
2018/01/23(火) 08:00:54.84ID:IFwMgNRA
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446410.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446413.jpg
ほい画像
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:01:29.73ID:wS5lE6Fp
知らないうちに架空板とかすり抜けとか掴んだやつは計算必要だから後まわし
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:02:48.51ID:wS5lE6Fp
>>582
サンキュー

最近のやつだね
サポート案件から処理してるかんじか
2018/01/23(火) 08:08:27.88ID:RiScJ99G
>>582
4BTCでもちゃんと出金されたんだな
よかったよかった
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:21:58.29ID:dqQnNAf2
指値できなくなってる?
0.04で現在価格と乖離しすぎってエラー出たし0.03で入れてたオーダー勝手に消えとるがな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:25:11.98ID:xf/ng0fG
>>582
うおおおおぉ
俺の番はまだか
2018/01/23(火) 08:41:51.25ID:/zW94hV5
メンテ来たか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:42:33.88ID:nSg/6CWS
大して離れてないのに指値制限か
はよ出金して終わらせるわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:47:33.63ID:oQCju76x
>>582
1つに繋がってる画像を見せて安心させてほしい
591567
垢版 |
2018/01/23(火) 08:51:55.37ID:4BG7JryB
出金の際の承認リンクのメールも来てないし
setingsでチェック外してsave settingsしてもメール来ないしチェックボックスのチェックがもとに戻る
何この取引所
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:52:57.37ID:243N0V9R
四日間昼夜共に寝る間を惜しんで煽ってたバカ(自称:仮想通貨富豪)は息してる?
怒り時にしたかな?
頑張って売り煽りしてたけど、全てがひっくり返って恥ずかしいよねm9(^Д^)プギャー
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:53:42.25ID:bYPQn6U5
>>591
シークレットモードで試した?
2018/01/23(火) 09:02:33.37ID:IhCherwx
早く出金させてくれ
これまで多少の不備にはコインの将来性を鑑みて目をつぶっていたけど、もうどうでもよくなった
信頼感って大事だね
2018/01/23(火) 09:05:29.56ID:ASqq5JcL
速報あのオフシェア買収の紙は嘘
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:06:19.59ID:bYPQn6U5
>>595
ソース
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:15:26.26ID:Vxc0EwDj
>>573
マジか、ID何番台だった?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:17:47.82ID:Vxc0EwDj
画像サンクス。俺より少し前だな…。どういう順番なんだ?
俺取引してないからバグ取引もくそもないぞ。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:18:50.62ID:lIyDOawQ
>>582
これ見ると2万前は全部出金されているはずだが
2018/01/23(火) 09:21:11.32ID:7oX8B7K+
2万台最初の方だけどまだPendingだぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:22:22.82ID:bYPQn6U5
サポート案件だから早い可能性あるってさ
12月から溜まってる人まだいる
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:24:58.32ID:lIyDOawQ
これだけ出金遅いのはBTCが取引所にないのか?
2018/01/23(火) 09:26:32.54ID:7oX8B7K+
>>601
俺もサポート案件だし
というか順番変えるようなことすんなや
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:27:49.26ID:bYPQn6U5
>>602
バグ利用した約定やら二重出金やらで大量の不具合あるから手動でチェックして整合性が確認できてから出金してる

それにプラスして長期メンテ中の一ヶ月間サボってたようで、昨日ようやく色々動き出した
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:28:46.76ID:ZR4HUnJo
頭ADKモンキーどもー
今日も冷えてるかー😇🐒
2018/01/23(火) 09:35:49.91ID:7oX8B7K+
バグ一切直さず再開  なんで?
メンテ中 一切出金せず  なんで?
数日前 12月分から処理する  はよしろ! 
昨日 12月分から処理する  まだやってなかったんかい!
今日 サポート案件だからした、12月分まだある  おいおい

その場しのぎもいいとこ
2018/01/23(火) 09:36:44.46ID:7oX8B7K+
言った通りなぜしない
信頼って何か分かってない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:39:41.62ID:bYPQn6U5
直接言え
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:40:29.10ID:yiE2uAa9
>>582
良かったやんけ
他のやつも文句ばっか言ってないで
サポートに粘り強くメールしろよ
2018/01/23(火) 09:56:05.37ID:7oX8B7K+
>>608
テレグラムなんかで気に食わないこという奴は追い出されるだけ
よくて定型文でセキュリティ上、手でやってるからちょとまてやで終わり
知らんのかよ


>>609
3回送ったけど1回もレスされたことない
611567
垢版 |
2018/01/23(火) 10:00:21.72ID:4BG7JryB
>>593
シークレットモード?

この取引所って2段階認証しないと出金やら設定変更できないの?
したくても肝心のADKからメール来ないし
ADKからのメールはアカウント作った最初とBTC入金した時の2回しか来たことがない
2018/01/23(火) 10:04:25.18ID:klgjQEhh
>>595
ソースだせや
2018/01/23(火) 10:09:50.69ID:PIwq0Gw1
釣られるなよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:11:15.98ID:ylTPWOYG
出金待ちで騒いでた人は去ってくれたか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:14:57.89ID:Vxc0EwDj
>>611
先週時点では二段階認証あると、引出し時の認証でログインループが発生してauthentication watingからpendingに変わらなかったよ。今は知らんけど。
さっき少額残りも全部出金処理かけたけどメールは普通にきた。迷惑メール扱いされてたりしない?
2018/01/23(火) 10:23:31.70ID:nKlsb2o8
12月ってHFラッシュだったよな?
それってつまり……
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:29:35.85ID:QTxe3hIk
ばれちゃいましたか
2018/01/23(火) 10:30:21.41ID:ASqq5JcL
おまえらミートソースかよ
本当か嘘か知りたいなら自分でしらべろ
ソースソースソースあっ?
おまえら頭ゴリラか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:33:04.01ID:bYPQn6U5
>>618
無いもの探すとか何の冗談だ?
調べて出てくるのに速報なの?
2018/01/23(火) 10:45:42.59ID:ASqq5JcL
>>619
はっ?なかった嘘だろ
ほんと頭アカだな
2018/01/23(火) 10:57:08.78ID:5Tz6UXg9
>>620
ソースはよ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:57:45.47ID:yiE2uAa9
>>610

>>615に書かれてることとかやってるか
メールが返ってこないって怪しいぞ
出金承認確認のメールきてる?
2018/01/23(火) 11:01:25.84ID:RiScJ99G
また二段階認証のメール来なくなって草もはえない
2018/01/23(火) 11:03:46.62ID:7oX8B7K+
>>622
やってなかったらPendingにならんやろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:06:06.62ID:FfDOj0f2
イーサに替えたいんだけどここイーサでは取引できんよな?
2018/01/23(火) 11:06:20.43ID:nMyeh9Ni
出金承認メール来ない人かなりいるんだよな
全部手動でやってるとかいうけどその段階にまで達していない人が大勢いる
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:11:00.69ID:yiE2uAa9
>>624
可愛くないやつ
だから完了しないんやぞ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:21:07.67ID:MubH19t4
二段階認証設定済みで、設定の出金時の二段階認証にチェック入れてればメール確認不要で二段階認証だけやぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:22:06.89ID:MubH19t4
>>620
調べて気おきないからとっとと教えろ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:23:25.68ID:4Dw3U5yA
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:28:27.54ID:ylTPWOYG
We need junjun てまどはよく言えるな
2018/01/23(火) 11:30:24.26ID:nMyeh9Ni
>>628
だからAwaiting Authorization
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:30:32.92ID:Mh+Pql6Z
なんでまどふさんじゅんじゅんさがしてんの
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:30:55.75ID:RgaZqYHF
>>616
あ…
2018/01/23(火) 11:31:33.20ID:nMyeh9Ni
>>628
ミス
Awaiting Authorizationの人はそれができねぇんだよ
出来るならとっくにやってるわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:42:08.81ID:yiE2uAa9
1番効果があるのはslackでどのくらい待っているのか丁寧に伝えて、お医者さんに直接連絡してもらう方法だったけど
637567
垢版 |
2018/01/23(火) 11:48:16.86ID:4BG7JryB
自分の状況をもう一度説明します
アカウント作った際にADKからメールは来てます2段階認証の設定はしてません
BTCを入金しました、ADKからデポジットメールが来てます
そのあと出金手続きをするとステータスがAwaiting Authorizationとなってます
設定変更やら2段階認証をしようとしても出来ない状態です
出金承認メールも届いてません
2018/01/23(火) 11:56:00.92ID:7oX8B7K+
>>637
こういうのが疲れるよな
他でこういう気力使った方がいい
2018/01/23(火) 11:57:13.85ID:7oX8B7K+
これがここから100倍になるんだったら別だけど
5倍10倍なら他で探した方が精神的にずっと楽
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:00:24.19ID:ylTPWOYG
それは人それぞれ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:04:01.43ID:dj4H3drF
>>637
迷惑メールチェックとaidos検索でとりあえずメールBOXのどこかに埋もれてないか確認した後にadminにPM
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:10:36.37ID:RgaZqYHF
0.17BTC出金の手続きをしたわ
値はだいぶ下がったけどな死ね
2018/01/23(火) 12:12:35.35ID:ul8LGSys
junjuなんでいなくなったの?
2018/01/23(火) 12:14:37.35ID:L328rv24
>>642
まだしてなかったのかよwww
2018/01/23(火) 12:19:50.29ID:ASqq5JcL
ソースなかったら嘘だろっていいたいだわ!ばかやろ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:23:24.94ID:2KwNhHZl
>>643
良かれと思って進言したのに、勘違いから悪口にとられた。結果、休養中。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:28:46.71ID:yiE2uAa9
>>642
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:28:57.72ID:JYDcgCpG
2段階認証の設定って今出来ないよね?
2018/01/23(火) 12:31:48.96ID:7oX8B7K+
買い板を出せなくするのは公平じゃない的なこと言ったら逆ギレ
ドンの指揮の元で価格操作と発覚、こういう人間性だし他取引所はどこ行っても揉めるから
自前でずっといくことになる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:34:19.00ID:yiE2uAa9
>>648
いやできるぞ、メール来ないならサポートに連絡
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:39:17.29ID:ylTPWOYG
昨日ナオミがアメリカはガチガチの契約社会っていってたけど運営の感覚だと話にならんよな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:42:20.95ID:xf/ng0fG
アメリカ?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:48:38.68ID:4T6jGNz/
保有してなくて、エンターテイメントとしてこのスレずっと前から楽しんでたんだけどさ
価格操作の確証ない話は多分クロだと思うけど置いといて、
いまある問題って出金の問題だけだよね?
そこから付随する信頼の話とかはあるけど、まぁそれも置いといたらさ

普通ここで逃げるじゃん、ってポイントだよね。

逃げてないってことは案外ワンチャンあるのかもね。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:50:07.07ID:MubH19t4
>>651
アメリカじゃなくてスペイン

契約したことはきっちりやるけど契約していないことに関してはゆるゆるやぞ。だから海外のサポートは糞なことが多いし一緒に仕事するとイライラする。
2018/01/23(火) 12:51:24.52ID:RiScJ99G
今は二段階の設定もできんよ
サポートに連絡しても返信なし
サポートに連絡しろってアドバイスが全くアドバイスになってない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:52:12.60ID:ylTPWOYG
いやスペインはわかってるけど
世界的な展開するにあたっての話
2018/01/23(火) 12:52:37.49ID:PIwq0Gw1
>>653
逃げるつもりならとっくに逃げてるだろ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:53:22.61ID:MubH19t4
>>655
アドミンにPM
junju帰ってきたら彼に泣きつく

それ以上の手段はないと思う
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:55:03.31ID:JYDcgCpG
二段階の設定ボタン押してもコード生成されないもんな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:55:32.66ID:GoLnDSAK
>>655
slackには連絡したら出来るようになったって人いたぞ
とにかく時間かかるのよ、色々
本当文句ばかり一丁前で腹立つわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:57:19.06ID:4T6jGNz/
>>657
そうなのよ。普通逃げるのに、案外逃げてないから
なんかあるのかね?と思って。

底値で仕込みどきかもね。
価格操作で底値が見えないけど。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:59:18.00ID:ylTPWOYG
新規の人らは逃げたくなるだろうけど
ちょっとまえから見てきた人はプロジェクトの実現と運営の品の悪さを天秤にかけた結果残る選択をしたんだと思う
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:01:37.81ID:K6N3MDKp
1割の人間が取る行動せんと勝てんぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:02:46.91ID:PcHoNkyZ
>>662
逃げる逃げないは運営側の話でしょ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:04:21.51ID:ylTPWOYG
現状運営は逃げてないすね
2018/01/23(火) 13:07:08.84ID:7oX8B7K+
既にかなり使い込んでてもっと稼ぎたいって強欲なんだろな
なんせ日本人と韓国人はチョロいって思ってんだから
美味しい汁もっと吸いたいわな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:08:56.13ID:ylTPWOYG
さあそれはわからんけど1年後くらいに答え出てるんじゃない
2018/01/23(火) 13:09:23.05ID:BUXsTYVL
ここ批判してる人全員性格悪そう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:11:44.91ID:ylTPWOYG
まあ疑う心は大事ですよね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:12:40.07ID:K6N3MDKp
半年で決まるわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:12:46.61ID:vKm5BRTd
1ヶ月以上出金できてなくて、取引所も再開時点では
まるで成長してなかった期待外れ感とscam感で再開水準の0.002まで暴落と思ってたわ
蓋開けてみたら出来高維持したまま0.006で踏み止まってて驚く
XPとかPACみたいなイナゴ銘柄と思ってたが、界隈最強レベルのファンダが支えてるなこれ

まだまだ下狙ってたけど下値めちゃくちゃ強いから今買い場かも
2018/01/23(火) 13:13:22.05ID:7oX8B7K+
計画なんてポエムでもいい、日本人を財布だと思うのもいい
便器だと思うのも勝手だけど、あのおっさんたちはそれが下品で杜撰
2018/01/23(火) 13:13:46.76ID:nMyeh9Ni
>>658
アドミンに連絡してるけどまだ返信なし

>>660
バカか?
こんなん文句言うの当たり前だぞ
coinsmarketですら文句言わないけどここは酷すぎる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:15:11.36ID:K6N3MDKp
待てない人間は勝てない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:18:02.32ID:ylTPWOYG
正直うんざりしてる人多いと思うけど
ドンがガチなのは古参ほどわかってるからなあ
俺も迷ったけどここで降りるって選択は出来なかった
2018/01/23(火) 13:18:11.77ID:uuAUnD+m
>>671
そりゃ暴落しないように価格操作してるからね
売れないから下がりようがない
2018/01/23(火) 13:18:37.59ID:nMyeh9Ni
>>671
最低でも0.003辺りには下がると思って高値で売ったのに全然下がらなくて悲しい
こっから夏までに$900とかリスクに対して全然割にあってないから最小限だけ残して退散したいのにこれよ
2018/01/23(火) 13:22:06.84ID:7oX8B7K+
>>677
キャンセルして買い直せばいい
居残れ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:25:51.93ID:Kg4MM4C+
木暮かわいそう!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:28:02.30ID:vKm5BRTd
>>676
今は板関連のバグ直ってる。元々価格操作じゃなくてバグで買い板出せなくなったりしてただけだろw
ここ何日の板の動き見たら分かるが、もう底を打って上がり始めてる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:33:25.47ID:URz07M9b
批判された方がいいからな
批判がない通貨の方が怖いわ
2018/01/23(火) 13:47:47.13ID:IhCherwx
俺は逃げるぞε=┌( ・_・)┘
取引所運営できないのに銀行運営?w
笑わせるな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:50:21.76ID:nYYe9Kap
100adkをethで買ってくれる人いない?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:00:01.80ID:243N0V9R
ここで四の五の言ってる奴は、さっさと売って他所へ行けよw
出金ももうできるんだろ??
バカなのかな?
2018/01/23(火) 14:04:26.27ID:ymcwWEyk
数件出金されたと分かった途端突然ポジトーク全開の奴が大量に沸いたりするし本当怪しさしか無いわ。ドンはガチだとかここが底だとか頭ADKな不確かな情報で新規煽って典型的ポンジくせぇよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:19:16.14ID:Y6Q7o0ot
怪しいと思ってるのになんで残ってグチグチ言ってるの?まだ出金されてない人?
2018/01/23(火) 14:21:49.29ID:+TIL11Q5
アカって韓国人なのか
ヘナも韓国人だしどういうことですか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:30:58.89ID:Vof+O/UD
12月メンテ前組の13900番台出金されてました
一応ご報告
あとは別になくなってもいい分だからゆっくり見届けるかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:37:09.73ID:C7jTFTYb
だんだん取引所も回ってきてるな
買い増すか!!!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:38:23.59ID:ZJ3RY6Io
>>680
治って無い下に売りに出せない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:40:27.93ID:ZJ3RY6Io
出せないのは買いだった
2018/01/23(火) 14:41:00.92ID:06AX0fOq
ドン「モンキーとキムチはちょろい」
キムチ「ジャップはちょろい」
ホルダー「ドン!マンセー!」

この構図や
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:41:45.49ID:06AX0fOq
>>687
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:42:39.42ID:Y6Q7o0ot
儲けさせてくれるならなんでもいいけどな
2018/01/23(火) 14:43:27.89ID:7oX8B7K+
>>686
出せてる方がまだ少ない
いなくなって欲しれば、はよやれゆうてこい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:45:26.97ID:3UAU43Da
>>695
そっか…
俺はなんにもしないけどはやく出金されるといいね。
がんばってね。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:46:42.00ID:KWksWJ5g
まあ別にずっと入ればいいよ 誰も困らないし
買う奴は買うし、売る奴は売る
2018/01/23(火) 14:59:56.38ID:E5FOlwHl
はよ、20000台までぶっ飛ばして、出金してくれや!!

BTCの値段が下がるやろうが!!下がった分は、ドンカスが弁償せい!!
2018/01/23(火) 15:05:39.94ID:7oX8B7K+
>>697
ずっと居る=ずっと出せないだと
金が出せなくて困るのはお前らも一緒なんだけどな
永久に待ち順だけが増えるんだから
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:11:49.28ID:ylTPWOYG
やべえここの存在知られたw
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:14:32.61ID:XuATnRx3
>>699
今に言ってる意味がわかると思う
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:20:38.16ID:ylTPWOYG
ドン怒らないでくれよ
結構本音で意見言ってるけどw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:30:44.43ID:6kHvkV9Y
君たち風説はやめてね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:30:52.63ID:KWksWJ5g
>>699
お前ここ数日真っ赤になって醜態さらしといて
出金出来ました、ハイサヨナラできるの?
ADKが上手く行くたびにイライラして戻ってくるだろうが
もし失敗しても煽りに来そうだし
2018/01/23(火) 15:32:58.59ID:pRHPfVpc
ADK我うまく行くたび、という前提条件が草ですわ
信者かな?
2018/01/23(火) 15:34:20.94ID:7oX8B7K+
>>704
全然できんだけどお前バカかよ
だから早く出せっつの
パタっていなくなるから
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:34:20.95ID:Jj+2NcTj
ドン、俺達にADKカードをくれてありがとう
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:35:46.27ID:KWksWJ5g
>>706
出来ないだろうな
2018/01/23(火) 15:36:54.94ID:7oX8B7K+
妄想はADKカードだけにしとけw

というか、こんなとこ一刻も早くいなくなりたいんだよ
コインなんて何種類あると思ってんだよ
わかってねえわ
2018/01/23(火) 15:41:59.85ID:mZhISE1Z
まだPendingっすか・・・
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:44:21.00ID:KWksWJ5g
>>709
出金できてもしてないって言いそうだわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:51:22.00ID:243N0V9R
>>711
実は持ってもないんだよ。
すごい情熱だよね、こういうのがストーカーになるんだろう。
執着がすごい!
支払いできるのに、去ればいいのに、別通貨行けばいいのに…
執着がスゴイ!そしてキモい!(笑)
2018/01/23(火) 15:52:30.62ID:vC/5Wvq8
ドン「ジャップは猿頭すぎて適当にやってるだけで儲かるわ」
2018/01/23(火) 15:54:30.06ID:7oX8B7K+
誰も困らないからずっと居ていいよ
   ↓
ずっと居たくないんで、早く金出してくれ
   ↓
いや、お前出金されても居座るだろう
   ↓
一刻もいなくなりたいんだよ!
   ↓
しててもしてないって言いそう
   ↓
 ???

論点逸らしのあげく、だろうとか、言いそう、挙句妄想

嘘つく??頭悪すぎる
そんなことしてて1月19日分まで全部終わったぞ!って言われたら終了だろw
2018/01/23(火) 15:56:14.83ID:7oX8B7K+
>>712
いい加減にしとけ
こんなことするなら出金手伝って来いよゴミども
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:57:27.82ID:KWksWJ5g
>>714
うん、だからずっと居てもいいんだけどね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:59:46.32ID:KWksWJ5g
居たくないんだったら、
pendingの画像毎回貼ったらどうだ?
テレグラムで話題だしドンが見るかもしれん

これ他の人も!
2018/01/23(火) 16:00:11.81ID:7oX8B7K+
>>716
居たくねえから早く金出すように言え

出せねえなら黙ってろ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:02:36.41ID:ylTPWOYG
なんか噛み合わないんだよなあ
メンテ中なんの告知もないし出金しろ言ってたのはわかる
向こうが作業開始したいうて手動で時間かかるって言ったあとも何度も出金しろって騒がれてもいま作業中としか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:03:20.46ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:03:38.72ID:2KwNhHZl
また回転マン現れたな
2018/01/23(火) 16:05:03.29ID:7oX8B7K+
テレグラムなんて言ったわ
個別でIDも伝えたし
サポートにも2回メール送っとるし
ほんとバカだろ

>>719
>>714
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:06:50.46ID:KWksWJ5g
>>722
ここにID付きの画像貼れよ?
マジで効果あるかもしれん
2chでデマあってやばいってなってるし
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:11:16.87ID:KWksWJ5g
それで自分でテレグラムに貼って、
こいつが出金できないから詐欺だって暴れるから
優先して解決してくれ!
って言えばいい、名案だと思うんだけど
2018/01/23(火) 16:16:15.69ID:7oX8B7K+
>>606な嘘が続いて待たされてるのは俺の方なのに

居座れと言ったり黙れと言ったりコロコロコロコロ入れ代わり立ち代わり
お前ら満足してホールドしてんだから黙るのはお前らの方なのに
何故どっしりしないんだよ

だーってろ
2018/01/23(火) 16:17:35.89ID:7oX8B7K+
すぐに逆ギレするし追い出すし
嫌がらせされたりする可能性だって否定できない
人格が信じられないからそれはできないね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:33.09ID:ylTPWOYG
ならいまは黙って待って他のことしてたほうがいいんじゃないかな
向こうが作業進めてるていってるんだから
2018/01/23(火) 16:22:30.03ID:h0x5wGfK
毎日ペンディング画像貼ろうぜ
それが運営の健全化を促す
2018/01/23(火) 16:26:19.21ID:7oX8B7K+
>>727
お前らが黙ればいいだろ
黙らせようとするからこうなんだよ
それが何で分からんww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:26:50.19ID:KWksWJ5g
>>726
いや、嫌がらせされてる被害者の体で行けば大丈夫だろ
出て行きたいならもう少し自分で努力しろよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:27:57.40ID:ylTPWOYG
いやまあ騒ぎたいなら止めないけど
2018/01/23(火) 16:28:14.21ID:7oX8B7K+
しつけええ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:28:52.07ID:ylTPWOYG
>>732
とりあえず何が言いたいわけ?
2018/01/23(火) 16:31:44.10ID:7oX8B7K+
粘着www

悪いけどNGするわ。お前らもNGしてくれ
ID変えて触ってくんなよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:33:31.30ID:ylTPWOYG
いや粘着というか主張をまとめて欲しかったんだが
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:39:57.26ID:KWksWJ5g
都合が悪くなるとすぐ逃げる
しょうもない
2018/01/23(火) 16:45:50.07ID:nMyeh9Ni
共通の敵がいるのに何でこんなところで喧嘩してんのか
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:54:06.00ID:598glfFT
hi whare is my money
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:16:29.56ID:Jj+2NcTj
みんなで持とう、ADKカード
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
2018/01/23(火) 17:45:16.38ID:D0lT5rIe
win
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:49:55.01ID:Q2KHwXGe
ほんとお前ら団結力ないな。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:53:37.51ID:UzQ5ZZRv
うひょー
出金できたどー^^*
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:15:24.65ID:pg5r7BHh
最近出金申請して承認された人いる?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:32:06.67ID:QYkiUKnb
also, I do not know who is spreading news about centeral bank but as all understand no one can buy centeral bank!!!!

ドンw
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:35:04.82ID:HIpzMYd+
>>702
見てるの?
頭ADKを意訳で伝えて下さい
HEAD ADK
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:52:30.63ID:ylTPWOYG
ちゃんと返事くれりゃメールでサポートでいいんだけど
それがないから突撃しないといけなくなるんだよなあ
2018/01/23(火) 18:53:33.39ID:7oX8B7K+
>>743
なぜか一人順番飛ばして出金がされたようだけど基本はいない
12月分先にやってんだと

溜まってる分が終われば24時間といってるがこれはここ数日ずっと言っててとても信用に値しない
何故ならメンテ後今日だって毎日どんどん貯まるんだからw
そうやって出来ないことを口走るのがドン

ここまで話してて出金以外のことでもと賢明な人なら気づくはず
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:21:19.90ID:4YvuCQc1
昨夜12月12日ID13800番台の出金が報告、ドン曰く600人の処理を終えた←今ここ
今新しいIDが22000くらい
2018/01/23(火) 19:25:14.18ID:RiScJ99G
俺のメールバグり過ぎてて何もこない…
2018/01/23(火) 19:25:29.78ID:IFwMgNRA
なんかえらい飛ばして出金したようで申し訳ないな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:33:46.10ID:KWksWJ5g
1日600なら結構時間はかかるだろうけど、
進んでいるようで良かったわ
2018/01/23(火) 19:34:42.03ID:2IikusrR
昨日出金依頼したけどあと何日かかるんや…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:42:00.06ID:qx//FYfV
https://twitter.com/futabatei/status/955739200757706752

出金600件クリアしたを残り600件と誤訳する中卒を大量にリツイートいいねする頭ADKたち見ってる〜?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:43:45.99ID:Jj+2NcTj
>>753
10人の馬鹿にADKカードを授けよう
https://i.imgur.com/G0ICyMw.png
2018/01/23(火) 19:43:58.79ID:7oX8B7K+
5chを風説と信者は言ってるけどTwitterこそ風説だらけやしな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:44:17.30ID:/5Bi1vjX
昔のd9みたいな雰囲気だなここ
2018/01/23(火) 19:49:41.74ID:7oX8B7K+
>>752
IDがどれだけ詰まってるかによるけど残り7000件として10日は掛かる
IDが入金と出金が混じった順列ならその半分
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:56:30.25ID:KWksWJ5g
>>753
これな。slackにもいるけど、テレグラムのドンの発言をちゃんと読まない奴が多すぎる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:06:41.57ID:vKm5BRTd
>>753
お前がレスする前に誤訳したって自分で言ってたぞ。まあいいかってそのままにしてるみたいだがw
まあ見た奴が判断ミスしても、自分で一次情報見に行かないのが悪いだけ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:14:03.68ID:JSCIKD+K
順番飛ばしとか内部で出金したように見せかけてるだけじゃないよね?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:17:01.96ID:bYPQn6U5
>>760
出金報告した人はcomplete確認したけど出金されてないのに喜んでるってこと?
何それ怖い
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:18:47.11ID:Z6xhXY1P
信者が自分で確認?
しないしない何故なら頭ADKだから
頭ADKみってるー?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:20:18.74ID:KWksWJ5g
>>750も嘘ついたことになるってこと?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:21:07.44ID:YqA47aXu
Twitter見てると数枚で新車、十数枚で新築マンションとか書いてあって笑うわ
2018/01/23(火) 20:26:37.93ID:Go76G6jL
>>763
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:30:26.99ID:Jj+2NcTj
>>764
ADKカードには不可能はない
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
2018/01/23(火) 20:37:59.84ID:pRHPfVpc
このスレ、もっと情報アカの事叩いても良いと思うぞ
あいつがドンとグルになって日本人ハメたようなもんだからなこれ
2018/01/23(火) 20:42:34.35ID:55o7NscK
>>767
利益出てるんだけどそれは
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:43:16.79ID:KWksWJ5g
出金遅れに乗じたアンチ軍残党の言いがかりにしか見えんな
実況マンよ、アンチ軍のID変更ゲリラによって戦況は悪化してるぞ
2018/01/23(火) 20:46:42.86ID:Go76G6jL
>>767
情報アカのおかげで1000万以上儲かったから感謝してるけどな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:54:36.90ID:vKm5BRTd
情報アカのお陰で2億ってるから何も文句ない
2018/01/23(火) 20:59:04.56ID:nMyeh9Ni
>>767
資産3倍になったから文句言えない…
でもまだデイトレ状態だから…
2018/01/23(火) 21:08:22.04ID:mZhISE1Z
まだPendingだなあ・・・
2018/01/23(火) 21:17:23.31ID:7oX8B7K+
Jan 18, I sold ADK with a limit price of 0.008 BTC, but in fact it was forced to contract at 0.006 BTC. I think this is an error. I am very scared because there is no reply from the support center!

相変わらずありえない話してんなー
でもありえるのがここw
2018/01/23(火) 21:20:26.17ID:I9g96xKY
今回の件でslackから有能が消えた気がする
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:23:58.97ID:ylTPWOYG
広めたのも彼らだしドンを増長させたのも彼らだからなあ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:28:51.53ID:bOoZB25+
仮想通貨ショック来るで
2018/01/23(火) 22:10:51.37ID:55o7NscK
急に静かになってワロタ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:12:18.17ID:trDuNBnh
終わりの始まりかな
2018/01/23(火) 22:18:20.36ID:iReKs/Xb
出金も始まって特に話すこともなくなったからなぁ
次に盛り上がるのは外部取引所上場のときかな?
2018/01/23(火) 22:23:51.06ID:KfxudmDa
地合いもよくないしな、しばらくは待ちだ
2018/01/23(火) 22:24:24.29ID:X1dqsPHS
出金できたのか、良かったな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:24:59.05ID:orfdIKR3
メンテ明けにこの状態だったら全然違っただろうな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:29:55.65ID:l+soUn5l
きたーーーーー!!!!
出金できたありがとうお前ら

俺はもうADKから去るけどお前らの利益を願ってるよ!!!

https://i.imgur.com/7gLy9BP.jpg
https://i.imgur.com/jVbtxCb.jpg
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:31:39.25ID:orfdIKR3
>>784
27BTCww
そりゃ必死になるわ、お疲れ
2018/01/23(火) 22:36:13.13ID:qyAiukTe
>>784
おめ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:36:26.63ID:FU6+1CjJ
もう20000まで来てんのか?
2018/01/23(火) 22:37:11.95ID:dOkn3p4L
イイネ!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:39:06.49ID:l+soUn5l
みんなありがとう
全ツッパだからほんと死ぬかと思ってた

朝出金報告聞いてからサポートに連絡したら出金出来た
急いでる人はサポートに連絡した方がいいぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:42:05.11ID:7TL3Va67
>>789
よし、もう一回入金しような?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:44:51.59ID:Jj+2NcTj
>>784
ADKカードを捨てる気か?
未来のどえらいカードだぞ
https://i.imgur.com/pw4a3Dm.png
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:45:59.37ID:T5Qvpioy
>>791
お前キモいな。
ストーカーかよ。
2018/01/23(火) 22:53:03.79ID:7oX8B7K+
何でこんなに速く出せるなら最初からやらないんだーなんていわん
順番はよ回ってこい
2018/01/23(火) 22:55:14.67ID:55o7NscK
telegram見た感じかなり出金進んでるみたいだね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:57:25.62ID:Jj+2NcTj
>>792
ふぇ?
https://i.imgur.com/pw4a3Dm.png
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:57:47.70ID:jE+oASv+
これは再開後買えなかった新規さん大量にくる可能性高いね
今のうちに1000枚くらい貯金おろして買っちまうかなぁ...
2018/01/23(火) 23:03:45.83ID:sanwGz1v
取引所も安定してきたしこれからジワジワ上がってなんかいいニュースきたら爆上げ?
2018/01/23(火) 23:17:29.19ID:nTgE8Nsd
もう信用なくしたし今から買う人なんておらんわwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:17:59.39ID:ZJ3RY6Io
>>748
一日600だとしたら、1ヶ月以上かかるやん
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:18:35.10ID:ZiPOPSTS
取引所は通貨の価値と関係ないとか言ってた癖に
取引所が動いたら買われるって頭ADK?w
どんだけ都合の良い脳内してんだよw
2018/01/23(火) 23:18:53.24ID:m2GeY3JJ
>>789
サポートってチケット切ったってこと?
それともマーケットのContact us?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:19:47.46ID:7TL3Va67
正直もう何言われても気にならんな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:20:20.35ID:hRtHa3mB
出金出来るならただのそこらへんの取引所と変わらんやん
通貨がADKしか扱ってないだけで
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:20:33.87ID:7TL3Va67
まあ勿論嘘を言ったら反論するけど
2018/01/23(火) 23:21:05.27ID:m2GeY3JJ
正直、最低限の取引所になっただけで買い増えるか?とは思ったけど日本人舐めたらいかんからな
冷静に買い煽り見たらヤベェこと言ってるけど流されて買う人多そう
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:29:09.08ID:ghz1hYv5
>>769
出金処理が滞りなく実行されております。
ゲリラ軍は速やかに武装解除をw


提供:クソキモイ実況マン
※Twitter  
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
2018/01/23(火) 23:33:52.73ID:V8OgPXVw
>>800
そんなこと言ってたの開発側だけやぞ
むしろ取引所が一番懸念材料だわ
2018/01/23(火) 23:38:54.62ID:awI6fTCi
withdrawalがキャンセルされたけど相変わらずメールが何も届かんから八方塞がりでわろた
俺の中ではまだscam
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:01:28.01ID:SC42cWKz
awaiting authorizationになったままでメール届かないなら、時間経ったら自動でキャンセルされるよ。
2段階外して出金したらすぐpendingになる。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:08:37.74ID:VCDUZlR8
一応古参の俺は静観なう。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:15:39.37ID:XdZ5p6fp
20700台ですがまだですか…(震え声)
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:18:20.69ID:6mFmYZ0b
買おうと思ってたが、取引所がこれじゃあ見送るしかあるまい
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:24:32.81ID:Lm58aBVc
株のみたいにチャート職人が居ることを祈るわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:34:27.87ID:fitALWDG
ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/01/24(水) 00:37:20.34ID:TeXKFOdl
>>809
キャンセルはしたんだけど2FAのメールさえ来ないんだよね
内部的に何かの処理が詰まってるっぽい
さっきmoに直接確認したけど直んなかったから様子見する
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:04:26.34ID:HhWuLCv3
27btc出金完了報告でスキャム疑惑完全に無くなったな
取引所も安定してきてるし、こないだの再開の時買えなかった奴らの中でそこそこ敏感な奴が
底値定まった今買いに来ると予想
2018/01/24(水) 02:31:55.31ID:OyLE19sM
これでscamじゃなくて全力真摯に運営してるつもりなんだったら、それはそれで心配だ。
とはいえ本当にロードマップ通りプロジェクトが進むなら、そこそこ上がりそうかな。

まあおれはせめてまともな取引所に来るまでは引っ込めるけど、みんなはこれからもドンと仲良くがんばってね。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 02:40:53.49ID:1VsEOApI
大人がいうセリフじゃないな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 04:20:52.57ID:1VsEOApI
飼育員氏ついに動く
2018/01/24(水) 05:36:40.40ID:LZbHKgMW
アドミンにPMしてもメール届かないうんちうんち
2018/01/24(水) 06:07:51.14ID:FymR/RWc
バウンティ、金で釣ってメールに誘導か
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:13:50.56ID:PqV4BSwd
とりあえず暫くはヨコヨコでいいよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:39:55.25ID:PqV4BSwd
出金できるからと売りが殺到しないでほしいね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:49:24.88ID:6+wG8zkE
>>823
もう殺到する心配しないといけない時期は過ぎたろw
遅いよ。あとは次のファンダ出るまでヨコヨコ気味のジワ上げだよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:52:23.27ID:6u3W0WGw
売りたくても買い板少なくて売れない奴いるんだからジワ下げだろ
2018/01/24(水) 07:26:49.15ID:LZbHKgMW
そもそもこんな流動性ない取引所でヨコヨコじわ上げなんて夢みるな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:32:37.17ID:ZOSSFOT7
なんだかんだでずっと右肩上がり
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:54:13.00ID:mSGEk1uY
マドフを取り除いたら俺が0.5BTCあげるよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:56:10.04ID:6+wG8zkE
>>826
この取引所でずっと350BTC以上出来高あるんだが、よく流動性ないとか言えるなw
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:56:48.57ID:6+wG8zkE
>>826
ああ直近24時間出来高な
2018/01/24(水) 08:01:21.42ID:PZj6LHn9
出金手続きしてメールが来て1日経ちましたがまだpendingですねー。
こんなもんですか?
2018/01/24(水) 08:05:58.66ID:u2V3V5sR
>>831
そんなもん
1ヶ月放置もいたところ
3日は待て
2018/01/24(水) 08:13:31.95ID:XHyhFS0g
出金しようともpendingにすらならない
承認メールも来ない迷惑メールにも入ってない
設定も変更できない
問い合わせても返事もない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:18:20.48ID:cSwyRDQB
$1.25のときに仕込んでおいて本当良かった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:22:38.28ID:6u3W0WGw
何だかんだで値段は上がったからな
懸念は取引所だけだからとっとと上場してクレメンス
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:24:21.12ID:1be3lAIb
一部の奴らだけの報告がない時点で出金できたように見せかけてるだけだろ
好きな箇所で指値させない、出金できないから出来高や価格も取引所で操作してるよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:32:49.66ID:3KCshGOe
この前の再開後に買って一部売って出金申請してたけど昨日完了したよ。
申請したのは1/19くらいかな
2018/01/24(水) 08:34:03.84ID:u2V3V5sR
直近24h時価総額
IOTA 115.6億円  ADK 5.3億円

時価総額では1/4以上あるのに出来高1/20以下
ちなIOTAも時価総額11位に対して出来高20位くらいで流動性の高い通貨ではない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:35:04.15ID:3KCshGOe
補足すると額は0.03btc
もしかしたら額多い人は後回しなのかもね
2018/01/24(水) 08:39:21.44ID:u2V3V5sR
>>838
訂正 直近24hの出来高
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:43:52.43ID:6u3W0WGw
あんなことあったのに出来高5億もあるの?マジで?
値段がそんなに上がってないから売りと買いが拮抗してるのか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:49:40.60ID:6u3W0WGw
>>836
これだけ出金報告あるのにそれを疑うってスゲぇな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:58:42.63ID:6+wG8zkE
>>838
大手取引所に何箇所も上場してるIOTAと比べるのが根本的に間違ってるw
直接比較する対象じゃないそれw
俺が言ってるのは、今の取引所でもそこらの草コインに比べたら流動性は全然低くないって話
Bittrexあたりの大手取引所の中で350BTC以上出来高が有るコイン調べてみたら
350BTCはそれなりの出来高だって分かるよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:19:17.97ID:rGOEZKRu
金曜日に申請したから他の方の報告通りだとそろそろかな?
出金出来たら報告するわ
2018/01/24(水) 09:33:21.60ID:pnhRWqbV
>>833
moに相談したけどまだよく分かってないみたい
settingでメールの設定全解除して(実際にはチェックボックスは変わらないけど多分内部的には変わってる?)withdrawしたらメールなしでpendingになったよ
2018/01/24(水) 09:36:29.30ID:pnhRWqbV
サポートに連絡しても返事はない人は最終手段でmoにPMや
メインでmoおるかぁ?って言ったら意外と紳士に対応してくれる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:43:58.10ID:yZbOaDPC
ID真っ赤にして、ザマーやってた奴は息してるの?
2018/01/24(水) 09:49:13.53ID:pnhRWqbV
え、直近24時間の出来高350BTCって本当なん…
約定記録見てもそんな感じしないし、そんなにあったらslackの約定botが暴れ回ると思うんだがどうやら俺の知らないとところで取引成立しまくってるらしい
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:49:36.99ID:uDUZiv/Y
>>843
流動性って時価総額の低い草コインと売買高を比較しても意味ない
全体で100億しかないものと2,000億あるものと売買高比べても2000億のが高いに決まってる
1枚1万のコインと1枚100円のもの比べてどうすんの?
あんだすたん?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:50:50.92ID:evfy0taS
頭ADKモンキーども冷えてるかー?🐒
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:56:46.37ID:/Q7hhrZR
たった0.3%以下の5億すら作られてる可能性あんのか
バリューの時価総額みたいなもんだなこれじゃ
根は高くついてても捌けないとさ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:01:43.59ID:dPmqFG6+
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/954342537107394560

こんなんアホやろ。ネタにしても信用はできん。
2018/01/24(水) 10:06:43.10ID:xoXdXTyM
現状典型的なHYIP詐欺の流れなんだよな
2018/01/24(水) 10:11:35.93ID:5urgBz9N
本日1週間程度待たされた出金が、取り消されていました。これには、本当に驚きます。こんな事を勝手にやる取引所は初めてです。

システムの変更があったためなのでしょうか?? 今から出金申請を再度行い、実際に出金されるのがいつになるのかを考えると気が遠くなります。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:16:35.91ID:6+wG8zkE
>>848
coinmarketcapくらい見ろw
約定botは1BTC以上にしか反応しない
2018/01/24(水) 10:17:43.58ID:sTFYVzmT
>>854
ここでは何が起きても不思議じゃない
入金した時点で地獄だ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:17:48.58ID:76DGf5ay
>>843
取引できない取引所の出来高が参考になるわけ無いじゃん
他の通貨は毎日普通に動いてんのに
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:23:41.96ID:GLcrKahf
直近24時間で350BTCも動いてるって信じられるのが頭ADKだよな
板見ればそんなの間違ってるとわかるのに
2018/01/24(水) 10:34:17.17ID:5urgBz9N
とにかく、いつまでたってもトランザクションが発生しないということは、Aidos側の何かが壊れているということの証左である。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:35:55.91ID:1VsEOApI
バグ報告したら報酬もらえるらしいよ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:02:45.41ID:Ozsh508x
報酬はゲーセンコインADKでw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:07:13.81ID:D2cu8nnZ
あれだけ出金できればそれでいいと言いながら
次は出来高がどうとか草生える
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:08:19.44ID:D2cu8nnZ
何が何でも批判したいんだなあ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:08:39.85ID:1VsEOApI
無知なもんでわからないんだけどグッズ展開とかおおっぴらにしていいものなの?
どうしてもアングラ通貨てイメージがあるんだけど
プロジェクトの妨げになったらいやだし
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:15:29.24ID:BHM1ssP5
>>864
たしかにslack内でのみやってほしいね
金持ってる奴多いし、それだけで収入の足しにはなるだろう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:18:50.13ID:1VsEOApI
いやドン的に問題なければドンドンやってほしいんだけどさ
グッズ欲しいし
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:19:39.63ID:BHM1ssP5
>>866
ドンからの許可は出てたよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:25:48.52ID:RqhYP5f0
逆張りモノ申すマン
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:31:10.25ID:1VsEOApI
なんつうかその辺はっきりしたイメージ持てない人多いと思うんだよね
2018/01/24(水) 11:32:19.37ID:M5mYZidu
>>784
完了まで5日もかかるのか
21000番台だけどあと2,3日かかるかな
2018/01/24(水) 11:33:54.42ID:26x3ziAT
出来高で煽ってんの買い煽りサイドだろ
それおかしくね?っていう指摘すら許されないとか恐怖政治だね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:39:03.45ID:0lZN794y
completedになったんだけど出金先に反映されない
確かにアドレス間違いなく打ち込んだんだけどcompletedになった後すぐには反映されないとかある?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:42:15.54ID:6+wG8zkE
https://coinmarketcap.com/currencies/aidos-kuneen/
よく見ろ24時間の出来高367BTCだよwwww
CMCの出来高表示信じないっていうクソバカならもうどうしようもないwww
よくそこまで猜疑心強くて仮想通貨やってられるな?向いてないからやめた方がいいよ?
slackの日本語チャンネル見てたら出金もできてるし
普通の投資家レベルの資金量なら売り買いできる程度の流動性もある
ここのやつら本当にやべえな。頭ADKアンチ脳って逆に言いたくなる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:42:59.29ID:qq86pQOw
俺ら信者には都合の悪いことは耳に入ってこないからdisっても無駄だぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:43:05.82ID:VCDUZlR8
まぁ5ちゃんねるなんだから、ホルダー、非ホルダーに関わらず
遠慮なくとことん意見出すべき。

嘘情報は論外としても、不満や愚痴、悲観的な意見は全然アリだと思う。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:45:32.14ID:99TibxnZ
直近8時間の出来高は20BTCもない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:48:24.94ID:cv7IFjUO
うおおおおおおおおお
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:52:58.86ID:1VsEOApI
韓国が30日に動きあるんだっけ?
全体的な相場に動きあるかなあ
2018/01/24(水) 11:54:18.45ID:26x3ziAT
あんだけCMCをボロクソに叩いてたホルダーが今更CMC信じるとかさすがに二枚舌過ぎて笑うわ
都合の良い物しか信じないならもう何も言わないよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:01:54.11ID:/Q7hhrZR
顔真っ赤にして何の被害もないなら気にしなきゃいいのにバカみたい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:02:31.37ID:6+wG8zkE
待て待てwwwCMC流通量を削除したから叩いてるだけで
出来高とか現在価格に関しては誰も文句言ってねえし普通に見てるよwww
こいつらマジでやべえwwwwwwww
物事の区別がつく奴が一人もいねえwwwww
このスレからマトモな奴が消えてキチガイだけ残るのも無理ねえわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:08:27.02ID:+k3bEU2F
まぁ経過はどうあれ普通に戻っていくのはよいこと。
仮想通貨全体から見ても、スキャムが減ることはよいよ。
俺見てるだけだからどっちにせよ影響ないけど。
2018/01/24(水) 12:12:15.01ID:QoUL67CJ
>>872
BTCなら1時間くらい掛かるんじゃない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:12:57.87ID:YEXNu0XA
仮想通貨板の中でもここまで有用なレスがないスレも珍しい
2018/01/24(水) 12:14:46.55ID:N97Ajwnc
>>881
ほんとこれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:23:41.86ID:66INTO/4
>>854
>>838>>843
ちゃんとあるって認めた上で少ないよと書いてる人いるのに
認めてない人みつけては発狂してるだけ
どっちもどっち
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:28:58.29ID:ZOSSFOT7
夢が広がリング
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:38:05.57ID:KLqjBSgD
早く5000usdになって欲しいですなぁ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:38:38.09ID:0lZN794y
>>883
届いてた!サンキュー
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:51:45.82ID:YEXNu0XA
銀行買収によるオンラインネットバンクの実現可能性とかそっちの方の話した方がいいんじゃないの?
批判材料もあると思うし
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:36:07.99ID:1n2GGcn+
>>889
こういう勘違いだったと表明するならまだしも、人のことなのに出金出来ない!とか断定するバカが多いんだよなあ。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:31:52.08ID:76DiqhB2
1月20日申請組だけどまだ出金こねぇ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:37:32.69ID:6+wG8zkE
それはまだかかりそうだな。今知り合いはかなり出金完了してきてるけど、大体が再開直後組だな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:39:32.10ID:dPmqFG6+
糞な取引所がようやく当たり前のサポートをやっているだけ。

事が大きくなる限界まで放っておいて、ようやく立ち上がった感じ。
ここからまともになったら買いたいけど、自前の取引所はなあ・・・。

正直色々と勘ぐってしまう。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:41:43.52ID:htQWjtzG
まあ独自取引所で価格釣り上げとかあるだろうからな
自分が買うと思った価格で買うべき
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:48:35.01ID:1n2GGcn+
>>894
手放したんだし、買う気もないならこんな所いる必要無いだろ?
早くよそ行けよ(笑)
ストーキングすんな気持ち悪い
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:48:39.08ID:ZOSSFOT7
匿名カードを日本が規制するとかありうるの?
てかそこシステム的にわからなくない?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:05:52.67ID:sfyv/Tbn
https://aidosmarket.com/
今しがた、↑取引所にアクセスしたがアクセス出来ない。

http://adk.works/jp/
>>アクセスできない等ありますが、大体メンテしてるだけなので気長にお待ちください。

上記にあるように、しょっちゅう保守停止していることが多いので、アクセ
スできるまで、ひたすら待つしかないみたい。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:06:39.03ID:TEaJhLbE
タンゴに上場すんのいつ?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:13:43.76ID:jcbL0bZ/
>>899
Very soon
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:14:03.19ID:nFSTctQE
未だかつてこんなクソ取引所ねーよ
◯十倍とか言われたから買ったのによ

出金できねーのを、毎日毎日ぐだぐだ言い訳かましやがってふざけんな

入れた金やるからもう勝手にしろや
最悪なscumだったわ、はよ忘れたい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:19:37.07ID:2ZiCr6yi
こういうやつがいるからあかんねやろなー
2018/01/24(水) 17:21:19.55ID:u2V3V5sR
他に上場させたら解決するのに自前だと疑念抱かれるのは必然
遅かれ早かれこうなった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:22:04.83ID:6+wG8zkE
噂でイナゴして一週間で数十倍にできたら世界中金持ちになるわw
ファンダ山盛りだけど基本的には長期銘柄だぞこれ
一週間も待てない奴はBTCFXでもやれ
2018/01/24(水) 17:27:10.51ID:dPmqFG6+
>>896
興味はあるよ。新しい取引所に上場したら買いたいくらい。

後、adkが煽られる一つの理由として896みたいな
コインの中身も碌に知らないような狂信者が多いのも
あると思うよ。ツイッター見ててもアホみたいなポジトーク
多くて辟易してんだわ。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:29:20.92ID:1VsEOApI
まあアホみたいなポシトークはこれに限った話じゃないから
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:47:03.81ID:nqrbIFdM
ログインできなくね?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:04:34.88ID:1n2GGcn+
>>905
仮に中身知らないとして買うのか悪いのか?
君やっぱり馬鹿なのかな?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:14:23.30ID:59w0Ob0C
草以下の雑草コインに何が長期だボケ

あたまわいとんのか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:29:18.49ID:QlIv6V38
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/956045708544667651

これ買ったら。流石アカ。
爆上げ
2018/01/24(水) 18:41:59.83ID:kck5dvsd
アパレル何とかっていう小判鮫嫌いだからツイート載せるなや。
2018/01/24(水) 18:42:23.88ID:ALQjjnhG
こいつが言い出した頃にはもう遅い ADKで何を学んだ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:47:40.40ID:QlIv6V38
バカだなお前ら、お金ないのかな
ICOの価格とまだほぼ同じなのに

0.000122BTC×1200000円=146円
2018/01/24(水) 18:51:39.07ID:kck5dvsd
ハイハイ、ありがとう。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:56:33.69ID:r/fCLqjK
>>913
どんなコインか全く知らんが買うわwww
上がる気がする。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:16:58.38ID:24/LX+35
やっぱりADKに見切りつけてんじゃんw
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:36:06.27ID:muOvK6D5
タイムラグ的にツイート見て買われただけ
草なんてこんなもんだけど
それよりADKだけで安泰だから外は推奨しないって言ってたのが変わってきたな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:43:27.28ID:HhWuLCv3
こないだslackでadk投資家はガチホで暇だろうからたまに紹介するって発言してたよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:50:13.74ID:ALQjjnhG
一生ADKだけ持ってれば安泰なんだったら紹介する必要なくね
こいつ少なくとも12000ADK持ってるんだよな?で狙いは年内1ADK=$900なんでしょ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:51:00.51ID:w9ynhsjM
アカさんらしくていいね。
考えは臨機応変に変化し、最善策をとるのは当然。
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:54:27.56ID:1VsEOApI
8月900
年末1800です
ドン曰くね
2018/01/24(水) 20:31:49.50ID:agRkGZIL
情アカはこの件あっても一枚も売ってないなら大したもんというかヤバい人だわ
2018/01/24(水) 20:37:56.44ID:EKGZcnxd
1800ドルになった場合、時価総額は
$45,000,000,000

BTC
$187,757,895,531

ETH
$99,102,248,596

XRP
$53,497,594,047

BCH
$27,775,931,204
2018/01/24(水) 20:38:58.44ID:EKGZcnxd
900ドルだと
$22,500,000,000
ADA超え

ありえるな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:40:36.16ID:1VsEOApI
Adkに限らず実用性との融合だね
これからどうなるかは
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:46:57.63ID:HhWuLCv3
もう少ししたらxrpで代替できるスピード決済だけのコインは無価値になる
それ以外の絶大な付加価値がないと生き残れない
まあ銀行買収が相手方から発表される時に絶大な付加価値が付くよ
その時になって分かる
2018/01/24(水) 21:41:26.48ID:A/WrsGkX
>>926
LN実装されたらxrpの意味がね…
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:50:28.09ID:lGTfK3II
アカ割とおもろいけどネコニーと同じ穴か
2018/01/24(水) 21:58:29.85ID:jAtWLLYc
サギコイン
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:00:23.82ID:Du9DHT3g
結局自分で色々調べてコレだって決めた通貨は上がるのよ
ツィッターの情報から短期で仕入れるのは2、3手遅い
2018/01/24(水) 22:00:33.83ID:D2UpPEfB
おかげで暴騰前にオルト買えなかったわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:14:26.57ID:Zz0JZ4YH
まあ買収完了の第三者があった時だね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:14:44.59ID:Zz0JZ4YH
ごめん、第三者発表だな
2018/01/24(水) 22:32:11.00ID:S6UbWjeH
なんだかんだ価格も安定してきたな
はよニュース出て爆上げしてくれや
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:46:08.21ID:CtM12BMj
あの騒ぎでゴミくずみたいになると思ったわ
取引所が長期メンテでまともになってたら今頃どのくらいだったんだろうか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:01:06.68ID:HhWuLCv3
再開時点で綺麗に不具合が直ってたら多分あと3〜4倍くらいじゃね?
取引所のクソさと全く直ってない落胆感で7割は落ちてる印象
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:29:34.57ID:rCuuf6B2
先週金曜日の出金がまだpendingだよ…。
変な買い煽りして被害者増やしてんじゃねえよ。
こっから数倍になったら仮想通貨の時価総額何位になると思ってんだよ。実体が無く取引所に上場も出来てない通貨がそんなに上がるわけないだろ…、
2018/01/24(水) 23:34:31.72ID:YY7Vjw+b
今日興味持ったばかりだがやっぱ専用取引所が怪しい感じか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:37:07.51ID:jcbL0bZ/
むしろ楽しみになってきた
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:38:13.05ID:oxafDqVn
あれ、年内5000~8000ドルじゃなかったっけ
あれは最終目標かw
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:08:38.20ID:quu0g9Wd
前は年末に900ドルだったけど
上方修正して夏に900ドル、年末に1800ドル
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:10:02.52ID:Sddj24Tm
そこまでいったらアカなんか愛人作れまくれるだろうな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:14:59.66ID:b4z9+vRB
格付けからもシカトされてんぞ
実態なしw
2018/01/25(木) 00:17:13.89ID:Bx3rBpbZ
俺「ガミ」
お前ら「アカ」
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:22:53.41ID:h7nTFdJB
ADK遂に下落してんじゃん。日本人敵に回したら終わるわな。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:03:14.63ID:f/FnMHAl
イナゴのみなさん短い間でしたがさようなら
上がったらまた来てね
2018/01/25(木) 01:11:38.27ID:XbtGm6Gx
回転か?これ
前回の回転野郎と同じような板の出し方だわ。売りたい人は気をつけてくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:11:38.64ID:/VZtHdCc
ここからが本番ですわ、1年握るぞ・・・
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:16:53.86ID:ylp8yxAv
数日前に売るならまだしも今売る奴は頭大丈夫か?
2018/01/25(木) 01:19:39.85ID:66mtpsDy
取引所安定してるみたいだし再開初日に高値で売った分買い戻すわw
0.004で指値いれるか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:22:07.36ID:Sddj24Tm
な、まってたら値段下げてくるやついるから残しとけ言うたでしょ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:23:30.02ID:f/FnMHAl
イナゴの8割ぐらいがいなくなるまで下がるよ〜
2018/01/25(木) 01:25:18.30ID:p1DkenUy
ここみたく自前の取引所で操作された価格だと
いくら上がっても板スカスカでババ抜き
見かけ上の時価総額、見かけ上の資産、うまく逃げや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:25:36.95ID:Sddj24Tm
しかしなんで安定してから並べるのかよくわからない
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:48:03.87ID:Sddj24Tm
またバグかよw
どんだけバグ残してんねんw
2018/01/25(木) 01:49:25.36ID:66mtpsDy
ほんとにバグかな?
なんとなくだけど適当な事言ってるだけっぽい気が
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 02:02:51.51ID:f/FnMHAl
ニセ板は前からあるバグだよ
2018/01/25(木) 04:12:36.57ID:FkQiJ3dY
出金が勝手にキャンセルされてるんだけどなんなんこれ
2018/01/25(木) 04:19:07.61ID:9v6lOspP
>>958
私もやられました。
再チャレンジで時間経ってその間にBTC↓ 耐えられません。。。_| ̄|○
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:58:23.49ID:RGECFOlJ
いつ出金かけたやつだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:05:40.63ID:bxWKtQ0E
次スレ誘導
【ADK】Aidos Kuneen Part13【junjuさん帰ってきて!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516800554/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:54:13.17ID:e62D8shS
取引所止まってるときに材料出しまくっといて今はネタ切れかよ
ほんと馬鹿
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:54:57.39ID:e62D8shS
>>958
ちゃんと説明読め
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:03:52.69ID:e62D8shS
>>959
二段階認証外した?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:11:10.02ID:Sddj24Tm
7ヶ月いうのはわかるけどさ
今が悪ければ信用はなくなるんだよなあドンさん
2018/01/25(木) 08:44:42.44ID:9v6lOspP
>>964
最初から外してあります
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:27:42.31ID:mOyAsP6j
24時間でメンテ後分も全部終えるって言ってから何日経ってんだよ!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:30:59.52ID:meaFr3T8
先週金曜日の昼過ぎの出金がようやく完了したから一応ここで報告しておくよ。確かに詐欺ではないのかも知れん。が、正直信用出来んからもう関わらん…。
まだ出金されてない人の参考になれば。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:44:00.92ID:aH9PaMgq
出金まだpendingなの?!
ヤバすぎここ

普通に考えて異常だろこの会社
開発がmoonとか言って煽って、
出金できない。こりゃ異常てかヤバイは。
ニュースに出る日を待ってます。楽しみに
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:58:34.29ID:FJ+OgFNe
>>969
会社w
そうですねひどい会社ですねwww
さっさとよその通貨へ行きなさい(笑)
2018/01/25(木) 10:05:14.21ID:IvAXZkq9
お前らもっとドンを信じれよ
ドンはとにかく投資家第一に行動してくれる素晴らしい人物だぞ
彼のように人望が厚く、人気もある人物はなかなかいまい
2018/01/25(木) 10:44:32.19ID:tXZ7/3pX
はあ・・・今日もpenddingっすか・・・
2018/01/25(木) 10:47:51.37ID:uPgiGNg5
古参「0.008で買ったホルダーのみなさんおめでとうございます!(おは養分)」
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 10:55:21.44ID:ohnwLui3
>>970
でたああああああああ(笑)おじさん!!

お前今までどこに隠れてたんだよチキンw
2018/01/25(木) 11:27:27.87ID:ofgJoI1L
価格の話しかしないコミュニティーは弱いと言うけどまともな人はどこ行ったの
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:31:31.12ID:Sddj24Tm
ネタがありませんやん
2018/01/25(木) 11:42:29.24ID:qDmxUsKZ
>>971
日本の女は気付くと俺のコックの上にいる
日本人は猿とか言う人望だがw
2018/01/25(木) 11:45:16.46ID:p1DkenUy
開発が購入者にレートの話ばかりする通貨はだめ
他のことでひきつける自信がない裏返し
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:50:02.44ID:e62D8shS
なんだかんだで批判(要求)のレベルが日に日に高くなってるよね
スキャム言ってた奴はもう既に息してない
売り抜けた奴は半年後涙目だろうな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:51:39.80ID:e62D8shS
>>978
ひふみプラスにでも投資しときな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:00:34.44ID:6rtvwAnp
>>973
回転マン=ぼのぼの
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:01:28.34ID:6rtvwAnp
>>977
あいどす?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:03:26.97ID:RGECFOlJ
今slackみたら大半の人が完了報告してるぞー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:04:17.40ID:kfkoBCbe
引き出しのメール認証なくなったの?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:04:29.61ID:1bfSRqzK
今日の6時半頃一瞬上がった?
資産500万の俺が一瞬1.8億経験してんだけど
2018/01/25(木) 12:10:08.32ID:cYtv2f36
イーサにするからとっとと出金しろやこの詐欺師が
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:22:46.56ID:FJ+OgFNe
>>986
ちゃんと手順通りにやれば出金できるだろ?馬鹿なのかな?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:23:20.56ID:MzeaTA45
>>985
すり抜けで異常値で約定することがある
被害者と儲かったやつがいる
2018/01/25(木) 12:26:51.42ID:9v6lOspP
>>984
どうも仕様が変わったみたいだな
2018/01/25(木) 12:32:17.05ID:xwu8Wbgf
手順通りってなんか特殊な操作あるんけ?
2018/01/25(木) 12:40:35.69ID:p1DkenUy
>>987
musashi634 [12:33]
順番飛ばされてる(泣)

BTCのwithdrawの200※※がまだpending(泣)

新チケットシステム送信完了!
2018/01/25(木) 12:42:09.96ID:p1DkenUy
>>987
sluckで仲間が泣いてるぞ
直接バカって言って来いよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:53:03.68ID:/YpkU9J+
ミスタータンゴでの取引開始と手数料が無料の取引所って話は別物ってことでいい?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:26:17.85ID:RGECFOlJ
別物だよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:37:49.30ID:bbs9H7Ew
>>994
サンキュー!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:55:49.35ID:aH9PaMgq
Slackで出金完了報告って本当にか??

安心させようと嘘ついてんじゃねーだろな!!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:57:44.82ID:W0NN3DIj
病気だな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:59:13.06ID:P34/mnq/
めっちゃヤリマンやん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:46:45.25ID:azkOwq4y
1月20日組で出金できた人いる?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:08:39.56ID:qqMXa0MJ
1000なら来月400ドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 35分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況