探検


【ADK】【SOS】Aidos Kuneen Part11 【出金出来ない】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/20(土) 19:32:40.48ID:RQUJfUTu
【公式】
http://aidoskuneen.com/

【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf

【取引所】
https://aidosmarket.com/

【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/

【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0

【前スレ】
【ADK】Aidos Kuneen Part10【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331356/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:34:26.37ID:Wp0cfbos
ここが次スレでFA
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:36:46.59ID:V8eZzoSE
スレタイが総意を現している
ここでいい
2018/01/20(土) 19:39:02.32ID:ZclNEujP
メンテ復帰後まとめ

・1か月以上出金できないなど出金できない人多数
・メンテ中でも入金だけは反映される
・メールや問い合わせに返信がないのはデフォ
・全ユーザーの2FA無断強制解除
・2FA解除しないと出金処理されないバグはそのまま
・買い板のバグ、売れないバグあり(価格操作?)
・ただで買えちゃうバグあり
2018/01/20(土) 19:39:51.13ID:ZclNEujP
メンテ前の俺の希望
・出金→元が酷いから3日以内に出金できればいいよ…
・2FA問題→機能するなら後回しでもいいよ
・すり抜け→直して当然だよ
・見せ板→直して当然だよ
・無料買い→逆に何で存在してたの?

現実
・出金→出金不可
・2FA問題→悪化、対応最悪
・すり抜け→修正なし
・見せ板→修正なし
・無料買い→は?

だいぶ妥協したのにこの結果www
2018/01/20(土) 19:49:02.32ID:WE2T2/rQ
最後はアカがついにキレて、例のごとく猛烈にdisり始めて終了だろう
アカで始まり、アカで終わるクソコインw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:55:27.52ID:7h3ZeDSU
マジで不安になってきたわ。
買い増ししよと思ったけどやめた
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:04:00.56ID:V8eZzoSE
>>6
アカはたぶん中の人と繋がりがあってお金も貰ってるから批判はできないと思う
あるとしたら垢消して別人としてやり直すくらいかなどうせ顔は出してないし
2018/01/20(土) 20:04:53.99ID:K0SNgpaf
金髪
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:06:30.09ID:Wp0cfbos
>>8
グルなのは流石に邪推しすぎ
アカは頭ADKなだけやで
2018/01/20(土) 20:07:44.63ID:l0hnuVJB
>>5
しれっと人のレスパクッててわろ
2018/01/20(土) 20:12:42.27ID:ZclNEujP
テンプレにいいと思ったからコピペしただけやで
パクったってw
2018/01/20(土) 20:12:50.60ID:9yQOu4Aj
顔出てるんだよなあ、、
2018/01/20(土) 20:18:32.71ID:9HFImepf
取引所の技術力が低すぎる

新規上場の取引所も大手じゃなくてこのカンパニーの取引所なんだろ。自分の通貨の価格コントロールしたいから…

広まる気がしないが大丈夫かよ
2018/01/20(土) 20:18:36.40ID:N2debuW8
こっちだな
2018/01/20(土) 20:19:27.06ID:9HFImepf
まぁ、出金できないから足を突っ込んだらもう逃げれないんだけどね
2018/01/20(土) 20:21:29.29ID:LAFTPCV4
まだメンテナンスなの?
2018/01/20(土) 20:33:56.27ID:ZclNEujP
ドン「どうせこの先外部取引所上場するから適当にやっとこ。外野がうるさい?資金拘束?ほっとけよ、いずれ高くなるからお前らホールドして黙ってろ」

バグなんて知るかテキトーテキトー!資金拘束はデフォだ!価格操作するから黙ってろ!
こんな感じだな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:39:31.58ID:FkIHgFSb
もうずっと取引停止でいいわ
使い物にならんだろ
送金だけ全力で消化しろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:50:33.10ID:Wp0cfbos
あの取引所を直すくらいなら外部取引所来るまで停止でいいな

多分あのバグはクソ簡単に直せるけどその頭が担当に無さそう
2018/01/20(土) 20:52:18.38ID:twUP51HV
送金だけしてくれれば後は好きにしろよ本当。日本人だけでもりあがってろ
2018/01/20(土) 20:53:56.94ID:twUP51HV
https://twitter.com/furuken10000000/status/954682697426718722

どういう意味なんだか全然わからんわ。
ホルダーの脳構造はちとおかしいんちゃうか?
2018/01/20(土) 20:55:53.72ID:jMAfUonN
正直遅延は全然許容出来るんだけどな
全く誠意ない対応はアカンわ
てか我欲にまみれた自称古参ホルダー以外は本気で失望したと思うよ
お医者は可哀想
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:00:03.62ID:FkIHgFSb
>>23
slackが叩く流れになるってよっぽどだわ
2018/01/20(土) 21:05:18.85ID:O3ghk0ge
ADKおもしろ語録
・ADK買ったから将来金困らなくなる予定
・リゾートホテルネットワーク作るんだ。
・暫く放置しとけば数枚で新車、数十枚で新築マンションが買えると思う

追加希望
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:08:09.18ID:Wp0cfbos
>>22
アカがドンにFUDしてると思われた件やで
韓国人で価格下落工作してるのを報告したtweet見てアカが先導したと思われたらしい
そんな状態でSLACKの代表ヅラしてtelegramで文句言ったら激キレされた
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:08:19.28ID:XGCjHCFk
>>25
今見ると笑えるな
全部デモトレードの中だったのにwwwww
2018/01/20(土) 21:23:25.91ID:O3ghk0ge
ドンに頼んで取引所内にコミュ作ってもらえばええんと違う?
アメーバピグとかそんな感じで

取引所の中でいい車と新築マンション買ってADKランド作れば楽しいと思うわ 滑稽で
2018/01/20(土) 21:24:22.80ID:twUP51HV
ああ、そういう。
しかしドンまだバックレてないんだな。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:26:59.06ID:FkIHgFSb
本気でスキャムだと思ってる奴はどれくらいいるんだ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:32:05.98ID:7guAwuHG
ここ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:33:14.15ID:i1j+TR5c
出金できるまでスキャム言い続けるで
出金できたらホルダーびびらせてメシウマしたいからスキャム言い続けるで
ADKが成功したら嫉妬でスキャム言い続けるで

だからスキャムやで
2018/01/20(土) 21:38:00.77ID:ZclNEujP
昨日の流れ
0.1〜0.04BTCの高値で始まるもすぐにジリ貧に
2FAログイン弾かれるクレーム多数により2FA全アカウント無断一斉解除したぞー!どや?(テレグラム
いまだに公式にお知らせメールや謝罪はなし、気づいてない人も少なからずいると思われる

時を同じくして0.007くらいから謎の買い板や売り注文が通らない価格操作開始
無料で買えるバグが再発。1か月経っても何一つ直せなかったのに再開して1日でまたメンテ
メンテ中でも入金は反映されるのに出金はPendingで放置


無料で買えるバグ
https://twitter.com/satoki00/status/954547837001383941

1枚1BTCで10万ADKや1枚4億2千万円の買い支え※ただし売れませんww
http://twitter.com/DOPPIOdodododo/status/954605611374686208/photo/1
http://twitter.com/sarugox/status/954609605912375296/photo/1
https://i.imgur.com/GJB1l1o.png
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:38:53.92ID:FkIHgFSb
>>32
2018/01/20(土) 21:50:54.16ID:kgjSumoU
スレタイまで荒れてきたな
もう終わりだ
2018/01/20(土) 21:51:36.21ID:le4KDzK4
少なくとも俺が出金できるようになるまでスキャム扱いだわ。
これで買い煽りしようものならツイカスは全部晒すわ
詐欺の片棒担いでるとしか思えん。
2018/01/20(土) 21:53:12.94ID:le4KDzK4
スレタイが荒れてるてただの事実やんけ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:00:31.43ID:wpnjM1u8
ぼのぼのも言ってたけど、不具合が起きやすいアカウントあるよな?
2FAのメールが来ないとか、過去にも送金が長引くとか
俺の場合問題無くて、今回も2FAすぐにできたし
裏でメールアドレスが認識されてないとかじゃねえかな
技術的なことはよくわからんが
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:02:13.98ID:i1j+TR5c
残高たりなくても買えるバグで約定した相手の計算ってどうなるんだろうな
架空の板だったから取り消されてADKなりBTCが勝手に戻って来るのかな?計算が超大変そう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:03:44.26ID:7guAwuHG
>>22
消してて草
2018/01/20(土) 22:04:39.77ID:O3ghk0ge
調子こいてたぼのぼのが死ぬ所みたいから詐欺だと超うれしいわ
今のところ詐欺の可能性の方が高いけどな
2018/01/20(土) 22:07:26.16ID:tP/CmHPh
絶対に送金させない! ADKの値段が上がるまで!
俺たちの利益が減るだろうが!
2018/01/20(土) 22:08:05.25ID:ZclNEujP
https://i.imgur.com/DnC9fYw.png バグなし
https://i.imgur.com/JzRB6lW.png バグあり

バグということにして1BTCや0.5BTCの買い板出して、無理矢理0.0067で買わせてるだけ
見てると買い板薄すぎるしなこんな事でもしなきゃ、すぐに0.004とかすぐ割れるだろな

取引所が勝手に2FA外すだけでも前代未聞なのに、こんな操作してるのに
SCAMじゃないと思える方がすげえよ
人の欲ってこええな、それとも宗教か何か?
2018/01/20(土) 22:12:01.32ID:e+g6kjW+
>>32
ちょw
2018/01/20(土) 22:15:02.84ID:O3ghk0ge
ふと思ったけど、クソ途上国の破綻した銀行の株を数割買い占めるってそんなに資産必要ないんじゃね?
値上がり考えたら初期の養分から巻き上げたBTCだけでも余裕でできるでしょ
元々信者は売らないし、金足りなくなりそうなら引き出させなかったり取引所メンテ繰り返せばいいだけだし

信者とイナゴ養分はファンダと思ってすがってるけどさ、これも疑うべきだと思うよ
2018/01/20(土) 22:17:51.35ID:jMAfUonN
sluckで楽観視しかしてない人は信用できんわ
ドンやマドハゲに盾ついた人だけはギリギリ信用でにる
俺は物申したけど一蹴されちゃった
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:18:18.70ID:7guAwuHG
銀行買収したって証拠もテレグラムに上げてた画像だけだしな
2018/01/20(土) 22:29:35.45ID:O3ghk0ge
・その銀行の株の資産価値、銀行が持つ能力
・そもそもその書類は本物か?

もちろん俺は買ってないけど、この2点最初から疑っててなんで信者がそこまで傾倒できるのか理解できんかった
高級車だのマンションだの、新参のガイジがわかりやすい材料で釣られただけだとずっと思ってたわ
ドバイの富豪が買い占めとかも書いてあったっけ 
2018/01/20(土) 22:32:22.61ID:H1P8FQCn
スキャムかどうかは俺もわからんが、なんでこんなに盲信的に盛り上がったのかは謎
2018/01/20(土) 22:32:47.41ID:vQehMxGB
そもそも取引所も自作じゃなくてオープンソースの使ってるんだからバグとかあり得んからな
意図的だよ
2018/01/20(土) 22:33:40.01ID:ZclNEujP
https://i.imgur.com/IvAZSyc.png

バカみたいな話しだが>43みたいな買い板バグ出しときゃ売り板の分が買われる
でも夢のプロジェクトとやらで10倍100倍になるなら、なぜこんなことすんだ?

売りたい奴に売らせればいいし、出金したい奴は出させればいいだろ
何故操作?何故拘束?こんなことする取引所でレート上がったところで高額出金できますか?
2018/01/20(土) 22:39:34.99ID:tP/CmHPh
最初からビットレやバイナンスとかに上場させとけよ。アホか

市場で適切な評価される方がいいだろ
ここまで露骨にやられると胡散臭すぎて投資家は身を引くわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:44:37.45ID:XGCjHCFk
出金できないは違法性がすごい
2018/01/20(土) 22:46:39.33ID:ZclNEujP
https://twitter.com/CryptoPoppo/status/950207144724328448

日本女は外人にすぐ跨るみたいなこと言って侮辱してるけど
日本猿はすぐ引っかかって金を出すくらいにしか思ってないじゃないの
舐められてるね


>>52
>市場で適切な評価される方がいい

価格保証なんかより、そこなんだよ
信者の大半は相場経験が仮想通貨だけなんだろな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:47:38.77ID:V8eZzoSE
マジで裁判起こせないのかな?
どこの国で誰を訴えればいいの?
2018/01/20(土) 22:50:34.82ID:ZR3RCBGI
ジャイアンのご機嫌取らなきゃいけないから大変だなw
2018/01/20(土) 22:55:07.18ID:0eqOTjwd
このままGOXして調子乗った初期組には死んでもらおう
2018/01/20(土) 22:56:59.92ID:tP/CmHPh
>>54
なんやこれ、こいつがドン?
めちゃくちゃ日本人馬鹿にしてるな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:00:52.26ID:7guAwuHG
>>58
ドンだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:02:52.87ID:J4TV6Sd7
>>54
こんなゴミクズ野郎に金出してんの?
あおってたツイカスはこいつと一緒にこの世から消えた方が良いんじゃねえの?
2018/01/20(土) 23:05:14.98ID:WE2T2/rQ
あの写真も真偽も怪しいが、
もし本当でも、自分の会社名義で株式買ってるわけで、
ADKで集めた金を流用して完全に私物化している。
車買うのとおんなじ。

そこを何も言わない時点で信者頭空っぽ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:06:49.52ID:V8eZzoSE
いま時価総額ランキング何位くらい?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:07:35.39ID:7guAwuHG
取引所の作り込みとかに金使わないでいいんだけどなぁ。 プロジェクトが進んでくれれば何も文句は無いんだけど。 取引所クソって怒ってる人はどんだけお金しか見てないんやろか。 $ADK
https://twitter.com/letsstudy1/status/954716215582253057

ほんま信者の意見草w
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:08:48.32ID:CvSxB6vZ
本当君らダサいなw
2018/01/20(土) 23:11:42.55ID:tP/CmHPh
>>59
嘘やろ…あかん、マジでダメだこれ、、
日本人から金巻き上げようとしてやがるやん
2018/01/20(土) 23:12:21.62ID:0eqOTjwd
まず価格を第一に見るだろ
特にこんなうさんくさいやつに突っ込むなら
2018/01/20(土) 23:13:19.09ID:B4By58ye
>>65
ヒント:騒いでるのが日本人のみ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:15:47.13ID:Wp0cfbos
>>61
公式な発表あるまで疑いの目を向けるべきなのはそうだがプロジェクト進めるのに必要なことを車買うのと一緒は暴論

そして全ての証拠が揃うころにはMoonしてる可能性があるから最後はお金目的にリスクを負うかどうかという話になる
2018/01/20(土) 23:16:47.54ID:LSqlqVLU
財団メンバーなあ
よくわからんけどいままで押さえつけてきた人にはなってほしくないな
ちゃんと言いたいこと取り次いでくれないと
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:18:31.13ID:Wp0cfbos
信用できそうな人達はそんなに暇じゃないだろうしね〜

財団...財団...
あれ、風間さん?!
2018/01/20(土) 23:19:48.68ID:YOs/bGVO
>>54
これ見てもまだADK信じる奴って、いくらなんでもヤバくね?

外人に簡単に股広げて3pとかしてるビッチと同レベル
いや、それ以下
2018/01/20(土) 23:20:40.78ID:LSqlqVLU
有名な人いないのかね
2018/01/20(土) 23:21:57.67ID:O3ghk0ge
日本人女を便器扱いして、slackでジャップコミュ作る人間をなんで盲信してんの?
取引所っていう不特定多数の顧客のお金を扱うデリケートな部分が、長期間のメンテナンスを繰り返しても、運営に都合いい部分以外が異常にめちゃくちゃ?
信用できない不良外人が提示した「写真」は本物?ドバイの富豪がバク買いするって言ってるけどそれいろんな詐欺師が使う言葉じゃない?

全てが疑わしいけど大丈夫?

まぁとりあえず出金できたら教えて 白犬とか「一部」の奴ら以外がスクショ上げられれば良いね
2018/01/20(土) 23:22:21.66ID:LSqlqVLU
鳥山明に入って欲しいw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:22:32.77ID:CvSxB6vZ
今いるメンバーじゃキツイだろ、何かいるんじゃねえの
2018/01/20(土) 23:25:53.51ID:WE2T2/rQ
引き出し不可、討論封鎖、バン乱発

そろそろ末期か
2018/01/20(土) 23:27:12.85ID:tP/CmHPh
でもまー、確かにモンキーかもな
よくわかんない草コインの草取引所に何も考えず投資して資産凍結しちゃうんだから
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:27:58.28ID:BvqTW51t
過去最悪のscam?
とりあえず煽ってたツイカスまとめようぜ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:33:06.87ID:RQfl5NHd
開発から煽られる銘柄なんてここくらい
2018/01/20(土) 23:34:45.08ID:B4By58ye
こんなんだから外人から鼻で笑われるんだよw

クラブでガンガン飲まされて数人に回された後なのに、付き合ってると思ってるビッチみたいな感じか


大丈夫かマジで
2018/01/20(土) 23:35:43.05ID:RQUJfUTu
脱税コイン
日本人を侮辱するトップ
謎の韓国人インフルエンサー
2FA無断強制解除
出金停止
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:36:09.05ID:mi6mlAwZ
早く上場してほしい〜
2018/01/20(土) 23:36:26.06ID:vpIbEzH/
取引所が悪くてADKは悪くないって言ってるホルダー達は現実逃避してるのかな
2018/01/20(土) 23:38:46.08ID:WE2T2/rQ
取引所より、ドンの対応のほうが最悪
2018/01/20(土) 23:38:47.16ID:YOs/bGVO
>>81
これでもまだ、、


まだ、、俺たちの夏は終わらないっ!!
2018/01/20(土) 23:39:05.10ID:jMAfUonN
何か一周回って開発側と和解みたいな雰囲気になってるの草しかはえない
反発してたホルダーチョロすぎわろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:39:44.52ID:ycLqlDtg
あんまり調子に乗ってるとドンに消されるぞ!
2018/01/20(土) 23:40:04.97ID:H1P8FQCn
情強のつもりで飛びついたホルダー達はプライドが高くてまさか騙されてるって認めたくないんやろなぁ
2018/01/20(土) 23:40:05.97ID:WE2T2/rQ
客にこんな対応する連中が銀行業するの?
もし、銀行で取次騒ぎ起きたら、「黙ってろ、バンするぞ」って言うつもり?

笑える
2018/01/20(土) 23:40:06.88ID:badsDqkP
slack入るのはどうしたら良い?
2018/01/20(土) 23:41:17.96ID:YOs/bGVO
確か0.5で買った奴とか居たよな



めっちゃヤリマンやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:41:43.68ID:7LMnhBtl
認知的不協和ってやつだな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:42:27.41ID:o0IunHp5
>>43
Tradesatoshiも2fa外すぞ
2018/01/20(土) 23:43:47.53ID:O3ghk0ge
送金した時点で終わりなんだからいくらで買っても同じ
2018/01/20(土) 23:44:36.49ID:WE2T2/rQ
今年いっぱい、生き残るだろうか。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:44:43.86ID:0KFDn02B
思うのがさメンテ前の出金だけして2FA解除なんてしなければ
新規も集まってもっと金集めれたんじゃないの?
詐欺だとしてももう少しいいやり方あるよね?
2018/01/20(土) 23:45:49.14ID:ZclNEujP
いわばコインは株でコイナーは株主だろ
自社の株主の9割がたが日本人だって分かってるのに日本人バカにして
ハハハって笑ってる経営者

と言っても、この写真のボスらが実在するかすら知らんけど
個人的なTwitterも9割フォロワー日本人で、9月から更新されてないしw
https://twitter.com/Donrico77
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:45:53.78ID:0KFDn02B
高値で掴んだってのは聞くけど高値で売れたって人はいるの?
もしかしてすり抜けは全部運営側に吸収とかない?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:47:43.88ID:CvSxB6vZ
高値で売れたってのはslackでもチラホラ
基本黙ってるわなw
2018/01/20(土) 23:47:53.12ID:tP/CmHPh
>>97
ダースベイダー出てた…
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:47:54.91ID:RQfl5NHd
上がりさえスレば馬鹿にされても全然かまわないけど
上がりさえもしないっていうwwwww
馬鹿にされるだけのホルダーwwww
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:48:13.08ID:WCAGUBnB
ニシノカズとか大口ホルダー悲惨だな、おそらく出金もできなくて、金集めるだけ集めてGOXする気だぞ。
上場ももちろんする気ないと思うぞ。難癖付けて上場せずに消えるつもりだよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:48:56.16ID:HeJz+hLq
詐欺じゃないんだよなぁ、色々アホだけど
2018/01/20(土) 23:49:30.71ID:jMAfUonN
>>97
株・株主何て概念は大方の暗号通貨にはないんだから適当な批判はするなよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:50:16.97ID:H59dvYr9
slackの招待リンクがわからん
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:50:41.89ID:A/yTXg7v
500万で済むかな?w
アホップラー伝説に追加しておくか

https://i.imgur.com/C8HzMyu.jpg
2018/01/20(土) 23:51:59.42ID:jMAfUonN
>>92
今回一番悪手を打ったのはドンと取り巻きなのにそれを認めない人いるからな
ドンの功績や自分のADK信条を信じるあまり今何が起こってるのか見えてない
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:53:05.65ID:RkbE86x7
>>96
馬鹿じゃないならレイシスト丸出しの発言なんてしないよね?
あいつは馬鹿だからボロが出てるんだろ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:53:29.22ID:H59dvYr9
>>107
まあ多くの人は有り得ないと思ってるだろ
待つしかないから諦めてるけど
2018/01/20(土) 23:53:37.12ID:YOs/bGVO
Twitterでこのコイン買い煽ってた奴のリストまだーーー????

結構な人数いるよな
数百億とか資産ある奴ら


マジクラブで外人にやり捨てされても付き合ってると思ってるビッチ達はいい加減気づいた方がいい
このままだとこれからも騙され続けるぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:53:59.80ID:DPv5aA+H
>>106
煽られて行動する実にリップラーらしいお手本
2018/01/20(土) 23:55:44.73ID:YOs/bGVO
>>106
めっちゃヤリマンやんwwww
2018/01/20(土) 23:55:46.01ID:O3ghk0ge
信者も運営がドロンするまで信じ続けるんだろうけど、しばらく経ったけどだれも出金出来てないよね?
手動だから時間かかるっていうのほんとに信じてる?
これ完璧な詐欺事件じゃない?なんでそんな冷静なふりするの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:55:59.23ID:WCAGUBnB
みんなどの程度入金、ホールドしてんの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:56:17.53ID:5OZ3q47O
>>110
自分で作れやw
これだから童貞は
2018/01/20(土) 23:57:18.04ID:YOs/bGVO
>>115


涙ふけよw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:58:13.20ID:RQfl5NHd
ホルダーのことヤリマンって呼ぼうぜ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:58:35.55ID:5OZ3q47O
>>116
あとムラムラするから謎の比喩やめろ
2018/01/20(土) 23:58:55.62ID:le4KDzK4
https://twitter.com/Gorillazee3/status/953394622654377985
https://twitter.com/dj_retirement/status/954562468440719360
https://twitter.com/4river4up/status/952480414509162496
https://twitter.com/taku_jack/status/953147050207494144
はい四天王
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:59:49.41ID:RkbE86x7
脱税するために海外へ脱出した馬鹿もいたよな
デモ取引所で勝手に価格上がってるだけでした!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:59:56.74ID:T71zrKiG
ヤリマンw
2018/01/21(日) 00:00:01.01ID:mpOst5nD
必死でサポートしてても、文句1つ書けばバンされる。

まじで書けば、おもてなしに慣れた日本人からすれば、
そのうち愛想つかすだろう。

おそらく、知らないうちに一人ひとり信者が減っていって、
気づいたら誰もいなくなってると思う。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:55.07ID:1rmZMLtt
ヤリマンって言うよりメンヘラだろ
事実が認識できてないんだもん
脳障害といってもいい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:01:59.37ID:Y8l+/a2L
お前らおもしれーわ
今度からヤリマンって呼ぼ
2018/01/21(日) 00:02:39.84ID:P0AJMVV6
>>119
数年後…
俺「支払いADKカードで…」

後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」

後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」

俺「〇〇〇〇枚」

後輩(白目)

$ADK
2018/01/21(日) 00:02:41.76ID:h7xR3owL
>>119
めっちゃヤリマンwwww

3番目の御馳走様が1番煽ってた印象
2018/01/21(日) 00:03:16.29ID:9IxwZcNX
ホルダーの嵌め込み詐欺だからな。
4000BTC近く振り込まれてたんだろ?
んで出金できないことは黙ってると。
更には安くなってる今が買いどきだと。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:04:38.74ID:9pxVq+zy
ADKホルダーは日本人女を食い散らかす外人と喜んで3pするクソビッチです。ヤリマンと呼びましょう。
2018/01/21(日) 00:05:09.15ID:t4FiBJbt
恐らくだが、ADKは壮大なババ抜きゲームに入ったぞ
お金は「信用」なんだよね
信用が失われたら逃げていくのも早い

ぶっちゃけ ADKに限らずビットコインより優秀な通貨なんていくらでもあるし、今後いっぱい出てくるだろう

ただ、「誠意」がないと信用は買えないんだよ
性能より、2018は1番硬い通貨が伸びる年なんだよ
2018/01/21(日) 00:05:39.66ID:dkV9TW9t
だれかツイッターでadkの悪い部分正確にまとめて随時つぶやいて欲しいんだけど
2018/01/21(日) 00:05:54.23ID:h7xR3owL
確かメンテ前の時に200ADKを1000万で売ってくれってツイートしてた奴もいたな

めっちゃしゃぶりまくりのビッチヤリマンやんwww
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:14.82ID:1rmZMLtt
>>130
ヤリマンどもが飛んでくるぞw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:29.34ID:uJPz0qqf
俺ともやらせてくれや
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:29.57ID:sJDaeR9W
そもそもドンがホルダーのことをヤリマンって言ってるんだから否定のしようがないよな
ヤリマンは公式認定だろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:58.39ID:uJPz0qqf
ヤリマン公式認定は草
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:20.80ID:1rmZMLtt
ヤリマン(性病)
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:26.07ID:9j005idz
仮想通貨最大の詐欺事件になるだろうな…
訴えたところでまず取り返せないし…
絶対に入金はしない方がいい、出金はもう無理だろうな…
気の毒だが
2018/01/21(日) 00:08:25.41ID:vJaUpiXW
>>129
ババ抜きではありません


誰も抜ける事が出来ないからね
超乱行パーティ状態!!
誰も現実を見ていないwww
超ヤリマンwwww
2018/01/21(日) 00:08:42.73ID:U6Bmgu+k
全員上がれないババ抜きだな
いちぬけ不可能(出金できないから)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:09:22.73ID:6Kc9qC1l
超ヤリマンw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:09:23.65ID:UTC4PnDD
売らない垢 から 売れない垢 になったね

オープン前は

僕のADKは1枚も売りません ってドヤってたけど

1枚でいいから 買ってくださいませごめんなさい になっちゃったね

わらう
2018/01/21(日) 00:10:21.86ID:vJaUpiXW
>>141
例え売れたとしても、、、



それは架空のBTC


はい!ヤリマンですっ!
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:10:59.07ID:D1a5lO7g
この中に隠れヤリマンいるだろ
病気移すんじゃねーぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:11:16.02ID:1rmZMLtt
レイプされてもウッキウッキ
まさにヤリマン
2018/01/21(日) 00:12:13.40ID:DYfI4clr
脱税しようとしてたくせに法に頼ろうとしてる奴おるかー?w
ルパ〜ンw逮捕だーw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:12:43.60ID:UTC4PnDD
てか、

真実を言うと、

古参と主がキックして追い出すって

もはやアレだよね

北朝鮮
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:13:38.81ID:yqJ5vjNm
持ち逃げする為に匿名通貨作ったんかw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:14:14.55ID:0916Vq3L
https://nikkan-spa.jp/496473

気まずくなるのが嫌だからOKしてるだけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/01/21(日) 00:17:23.31ID:KS3OO50x
値段が爆上げしてるから見に来たがなんでこんな雰囲気悪いんだ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:18:05.17ID:8p7yJE/f
>>146
これ テレグラムで問題を指摘すると即BANなのはマジで草
Slackの日本人チャットではそれはBANされてしょうがないとう意見で統一されている模様
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:19:20.87ID:FIxxHSbS
こんなガバガバ取引所ならハッキングできるんじゃね
2018/01/21(日) 00:20:14.02ID:9IxwZcNX
流石に明日明後日で返金できないならもうスキャム確定だろ。
2018/01/21(日) 00:21:44.45ID:abCWpKsQ
ドンは4000BTCも握ってるってことだろ?
そりゃ罵倒されたりした程度じゃ手放したくないわなあ
Aidos Kuneenを成功させるより、このまま持ち逃げしたほうが人生楽に決まってるだろ
一生贅沢して遊べる額やぞ

なんでこんな日本人をバカにするような野郎にお布施しちゃったかねえ
2018/01/21(日) 00:21:54.17ID:h7xR3owL
ヤリマン共の宴が始まるのか




胸が熱くなるなwww
2018/01/21(日) 00:22:03.56ID:EOqeCk7R
>>150
まじもんの宗教やなwwww
大体インフルエンサーとかに乗せられる人は宗教もハマるやつやなww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:22:30.98ID:0916Vq3L
ヤリマンヤリマン
2018/01/21(日) 00:24:51.52ID:h7xR3owL
なんか、TwitterでADKヤリマン探すの楽しくなってきたwwwww


今見つけた奴で最高は0.5で買ったヤリマンだな
2018/01/21(日) 00:25:48.78ID:KWcvMqHD
>>104
金出してくれる日本人をよくバカにできるなって話なのに
的を射ないレスだな、主旨読み取れよks
2018/01/21(日) 00:25:53.02ID:vGUNni0M
去年ADK買ってBTC凍結され税金払えずに死ぬ奴いたらメシウマ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:26:44.86ID:S6Go3O9P
万枚ヤリマンも結構多いぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:28:45.56ID:8p7yJE/f
そもそもマケ凍結中に10万単位で保持してるやつが全体の60パーセント以上かつ全員日本人なのがね
2018/01/21(日) 00:28:54.89ID:U/3QX5nr
このウンコインガチホしてるやつがいるってマジ?
オッサンの養分で草 
オレオレ詐欺も最近は色々な役を登場させるんだぞ?
アフリカの銀行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww役wwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 00:29:42.85ID:U6Bmgu+k
そうか税金の問題もあるな
まじでADK 破産者出るんじゃね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:29:46.26ID:xSUfnlTz
単発多すぎて笑う
3人くらいでやってそう
2018/01/21(日) 00:30:57.43ID:h7xR3owL
高値掴みヤリマン
万枚ヤリマン
あと何ヤリマン?



ヤリマンおススメの名言

ADK買ったから将来金困らなくなるので銘柄推薦は中止いたします。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:53.53ID:9dv2DCUv
イタリアの城でヤリマン
2018/01/21(日) 00:31:59.47ID:abCWpKsQ
お金盗まれたらそりゃ税金かからないよね (´・ω:;.:...
2018/01/21(日) 00:32:05.41ID:C946TIOJ
まだ下がってねーのかよこの糞コイン
2018/01/21(日) 00:33:48.89ID:abCWpKsQ
去年利益出しといて、今年ADKで資金ロックされた人は破産しかねないよね
みんな死なないでね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:52.72ID:sJDaeR9W
>>168
そりゃあ取引所が動いてないからな
2018/01/21(日) 00:34:28.71ID:dkV9TW9t
ドンもそれなりに反省してるみたいやなw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:35:02.21ID:tisqPLYU
Two-Factor Authentication設定できないよ〜
2018/01/21(日) 00:39:39.37ID:t4FiBJbt
>>171
もうドンをBANして入れ替えないとダメだぞこれは
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:40:39.75ID:0iB3hhhu
気になってて買ってみようか迷ってたけど迷っててよかった
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:42:03.15ID:t9+/GJ6Q
出金が復活して、取引所に上場するのが楽しみや
その時はお前らも手のひら返しでヤリまくるだろう
2018/01/21(日) 00:42:43.13ID:9IxwZcNX
あークソだるいわ
結局出金できないとかいう致命的欠陥放置とかな。
どうにかしろよ本当
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:43:17.85ID:lRQlxtjS
もうここに入れたのは捨てたと考えるべきやなぁ………うちの100万円……
2018/01/21(日) 00:44:02.70ID:9IxwZcNX
手の平はやく変えさせてくれないかね早くさ。
誰も望んじゃいねーだろ
2018/01/21(日) 00:44:44.33ID:vGUNni0M
>>175
こんなクソコイン二度と関わりたくないから投げ売られて暴落だろ
2018/01/21(日) 00:44:54.30ID:abCWpKsQ
どうせ一生手を付けないお金だったんやと考えるんだ
と、自分に言い聞かせてる日々です
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:45:06.34ID:t9+/GJ6Q
まあもうちょっと待てよ!
2018/01/21(日) 00:45:15.90ID:vJaUpiXW
>>171
少し反省した所を見せただけで許してしまう所がまさに、、、






ヤリマン!!!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:50:18.20ID:x977LD2G
出金できないのほんとウケるな
買い煽ってるやつら全員デモトレーダーってのが笑える
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:53:53.05ID:lRQlxtjS
またメンテしてるんだけどこれまた一ヶ月待ちなんかこれ
2018/01/21(日) 00:56:42.35ID:h7xR3owL
なんかヤリマンが呟いてるwwww

なんか日本人はすぐ怒ってダメなんだってさw
2018/01/21(日) 00:56:57.92ID:vGUNni0M
そろそろ夜逃げだろw
2018/01/21(日) 00:58:32.38ID:vGUNni0M
??「そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?利益を得る目的で。そして誰かが損をするのを承知で。損する側に回っただけですよ」
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:00:19.38ID:/8s/B8je
メンテ前からでも、誰か一人でも出金成功した人いる?
2018/01/21(日) 01:01:47.16ID:vJaUpiXW
いくつか有料グループ入ってるんだが、誰もADKに触れてなくて草

昨日まではあんなに買い煽ってたのにwwww


所詮有料グループとかその程度
大学サークルとか宗教並wwwww
2018/01/21(日) 01:02:17.46ID:dkV9TW9t
メンテ前は普通にいけてたから
手動で時間かかるけど
そこは早く動いてほしいよなあ
2018/01/21(日) 01:03:16.44ID:9IxwZcNX
誰か出金成功画像でいいから上げてほしいわ、あと出金の対応って要請してから24h~72hみたいな話どっかで仕入れたけど結局どこソースだっけ。
Twitterじゃないしテレグラムか?
2018/01/21(日) 01:04:14.33ID:9IxwZcNX
メンテ前は出金できてたのか…
まず手作業で出金てすげーよ
2018/01/21(日) 01:05:51.42ID:Xg0jeh+U
ADKガチホなんだから出金とか気にする必要無いんじゃね?


確かそう言ってたよなヤリマンは
2018/01/21(日) 01:05:54.14ID:dkV9TW9t
えまじで一回も出金してないって思ってたの?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:08:00.22ID:JdX9FGQ4
メンテの期間について何らかの発表ある?
教えてヤリマンのみなさん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:08:20.64ID:nxxwHbqw
ガチで出金できたことないって思ってる人いるんだよ
ネタだと思ってたんだが
2018/01/21(日) 01:09:25.90ID:a/VHAxO7
ヤリマンのくだり寒すぎるんだが1-2人でidころころ変えてやってんのか?
2018/01/21(日) 01:09:49.03ID:dkV9TW9t
まあ待つしかないわ
決して正当化するわけではないけど
2018/01/21(日) 01:10:17.34ID:EOqeCk7R
でもこの再開後出金一人もできてる人おらんのやろ?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:11:30.41ID:nxxwHbqw
再開後出来たという報告は見てない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:12:07.91ID:JdX9FGQ4
出金、出金、うっせーよ
穴にバイブでも突っ込んで震えて眠れ
2018/01/21(日) 01:12:36.55ID:t4FiBJbt
とりあえず出金申請だけしとけ
これは仮想通貨の中でもかなりハイリスク案件だぞ
ガチホ組は知らん
2018/01/21(日) 01:12:39.63ID:dkV9TW9t
再開後はね
動き出すの待つしかないわ
俺もpendingやし
2018/01/21(日) 01:13:12.23ID:zXmzIsBp
出金が再開したとしても、12月からたまってる分を全部手動で処理しないとだから相当待たないとだよなぁ
2018/01/21(日) 01:14:44.96ID:dkV9TW9t
5000以上溜まってるでしょ
2018/01/21(日) 01:14:50.81ID:t4FiBJbt
イーサの1億、ADKでの1億、ビットコインでの1億
では全部意味が違うからな
フィアットに戻すまでが投資だ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:15:02.07ID:+MYyLOdH
スベってるよ、ヤリマンとかw
バカの共通言語っぽいね。
2018/01/21(日) 01:15:45.43ID:9IxwZcNX
12月からずっとpendingやぞ
助けろ(懇願
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:17:35.04ID:/8s/B8je
>>208
流石に全ツッパじゃないだろ?
2018/01/21(日) 01:20:09.66ID:dkV9TW9t
12月組は10000いくら?
昨日少し売って要請したら2万台だった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:21:39.69ID:nxxwHbqw
2万台かw
すごいことになってんな
俺が出来てた頃は1500とかの時代w
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:23:27.62ID:ug7UI9j8
12月組で出金出来ない人の引き出し番号教えて
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:26:08.55ID:nxxwHbqw
>>208
恐らく本当に送金が多いのと、
かつバグ修正に追われてたりで、
内部の人間も訳わからないことになってると思う
詐欺るつもりは現状ないから安心しろ

待つしかない。趣味でも始めるといいぞ
2018/01/21(日) 01:27:04.86ID:vGUNni0M
>>213
詐欺るつもりは無いってお前運営の関係者か何か?
2018/01/21(日) 01:28:04.12ID:KWcvMqHD
>>204 >>208
1ヶ月もメンテしてるのに出金処理してから再開するのが常識
出金は12月からpendingで待たされっぱなしの人がいるのに
同じ手作業の自称2万4千人、1000BTC超える入金は処理されてるる矛盾
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:28:20.11ID:nxxwHbqw
はいはい、ごめんね
詐欺ろうとする様子はうかがえないやなw

まあ詐欺られたら俺も死ぬからそのときドンマイ
2018/01/21(日) 01:29:46.72ID:U/3QX5nr
そら出金出来るわけないだろう
無いんだもんwwww
でも安心しろよ
1年後も 10年後もpending なら確率のゆらぎの中では1/2で”有る”
ただし100年後もpendingだけどな
2018/01/21(日) 01:30:53.84ID:dkV9TW9t
とりあえず12月組が動き出したら報告してくれ
俺がホッとするからw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:32:02.07ID:abSFr9oc
>>54
ADK よく知らないからググったらドンは投資家を大切にするとか出てきたけど、コイン買ってる奴は投資家と見てないって事なんですかね
2018/01/21(日) 01:32:27.29ID:KWcvMqHD
>>213
何で入金はされるのかなーゆっくり考えよー
入金も出金も手作業とはいえ簡単な確認とクリックするだけだろうに
出金1人でやってても1日500件程度余裕だろうに
5000件とか貯めてることがおかしい
2018/01/21(日) 01:33:03.16ID:YVNCeOYd
え?俺12月に出金申請したけど二日か三日くらいで出金されたぞ?
2018/01/21(日) 01:33:34.74ID:YVNCeOYd
>>220
出金は手動だけど入金は自動らしいからな
2018/01/21(日) 01:34:43.04ID:U/3QX5nr
俺は騙されてない!俺は騙されてない!
俺は掘り出し物を見つけたんだ! 俺は先行者なんだ!!



100年後もPending
2018/01/21(日) 01:34:43.51ID:vGUNni0M
>>215
一番楽観的な可能性として考えると
既に入金されたBTCは別のことに使っちゃって
新たに入金された分でPending中の出金を処理する自転車操業なのかもなw
今回分の出金は次回メンテ明けの入金待ち
2018/01/21(日) 01:34:50.36ID:dkV9TW9t
作った人らが信用できてないからこその手動出金なのでw
2018/01/21(日) 01:36:32.00ID:vGUNni0M
>>219
ドンからしたら日本猿は投資家じゃない
2018/01/21(日) 01:38:11.27ID:dkV9TW9t
あれが銀行マンの感覚なんやろな
2018/01/21(日) 01:38:12.02ID:/S06MEz7
日本人が勝手にドンは投資家を大切にしてる!って思い込んでるだけだゾ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:38:40.51ID:nxxwHbqw
何かマジで外れアカウントがある気がするんだよなあ
俺も何度も出金したけど2日もかかってない。12月以前ね
ただ、その時期にもかなり時間がかかって、
メールしてやっとって人もいたから
2018/01/21(日) 01:39:52.57ID:KWcvMqHD
>>222
入金もPending→completeで時間まちまち
手作業だよw
2018/01/21(日) 01:40:04.57ID:U/3QX5nr
これだけお粗末になってるってことはもう目的達成してトンズラのフェイズだろうな
後はのらりくらい中身ゼロの発表を続けつつフェードアウトか
2018/01/21(日) 01:40:39.85ID:vGUNni0M
>>229
幾ら出金したんだ?
自転車操業説が正しいなら少額だと優先されそう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:41:12.44ID:OYh/N4KZ
>>215
入金は自動、適当なこと言うな
2018/01/21(日) 01:42:13.95ID:U/3QX5nr
ちょっとだけ返してそういう意思があるように見せる
これ詐欺師が逃げる時間稼ぐ時の常套手段ですよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:43:52.02ID:nxxwHbqw
>>232
確かに少額だわw
多くても10万とか
2018/01/21(日) 01:44:56.14ID:dkV9TW9t
まあ詐欺だったらあんたの勝ち
詐欺じゃなかったらホルダーの勝ち
結果が出てから騒いだらいいやん
2018/01/21(日) 01:45:47.35ID:9XjVaqWz
出金出来ればホルダーに取っても安心できてwinwinでしょ
だから早く出金させてくれ…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:47:29.96ID:gRTA3azm
https://mobile.twitter.com/CryptoPoppo/status/950207144724328448
ドン達に日本人はモンキーとか言われてるぞwww よくこんなの信頼できるな
2018/01/21(日) 01:48:52.17ID:KWcvMqHD
>>233
適当なこと言ってるのお前だぞ
入金自動でできんのに出金だけ手動で1ヶ月も放置なら尚更問題なんだが?
出金は意図的に遅らせてるでいいんか?
2018/01/21(日) 01:49:02.01ID:dkV9TW9t
儲けさせてもらえるなら猿でもゴリラでもなんでもええすわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:51:16.61ID:nxxwHbqw
>>239
いや出金だけ手動なんだよ、ハッキング防止で
だから2FA外しても大丈夫だろが!ってのがドンの言い分
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:51:45.22ID:XM1a7NDr
A(アホ)D(だ)K(こいつ)
のちの頭ADKの語源であるw
2018/01/21(日) 01:52:38.03ID:dkV9TW9t
ドンは頭adkだな
2018/01/21(日) 01:54:03.22ID:pBabZIO0
詐欺にしか見えないけど買ってる人大丈夫?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:54:26.04ID:nxxwHbqw
マジでよくわからない人はslackいけよ
てか2chしか見てない人も存在するのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:55:01.01ID:kQhTsLbb
adkモンキーども、冷えてるか〜?😇
2018/01/21(日) 01:56:40.17ID:KWcvMqHD
>>241
史上最大の仮想通貨事件マウントゴックスはハッキング装った
内部犯行だったんだけどな
日本の業者でどこが出金手作業でやってんだよ。人の方があぶねえよ
100歩譲って手作業でも5000件貯めてること自体おかしい

てかお前のレス見てると何言っても無駄そうだ
2018/01/21(日) 01:58:16.32ID:KWcvMqHD
入金も半日かかる時もあったり30分の時もあったり明らか手動だけどなww
2018/01/21(日) 01:59:47.70ID:dkV9TW9t
しかし他に面白いコインないかなあ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:00:00.12ID:M8svW1FK
>>119
何こいつら?
adkがやけに推されてて変だなあとは思ってたんだよな
2018/01/21(日) 02:02:44.67ID:KWcvMqHD
日本のcoincheckでも中国のBinanceでも1日2日出金止まると大騒ぎだろ
ここだけだわ。数日は当たり前、1か月経っても手作業だからとか頭おかしい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:03:01.46ID:kQhTsLbb
https://mobile.twitter.com/coinmafia9090/status/953998006931435520
これさ、取引所の罠なのに気がついていないのが可哀想😅
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:03:32.57ID:nxxwHbqw
>>247
正直手動のやり方がよくわかってないわ
集めたBTCはコールドウォレットで管理してるんだろ
入金については数値だけアカウントと紐付けてんだよな?
出金する時はどうやってんだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:03:52.23ID:ptOltPJ/
Binanceに上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?

公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:08:26.39ID:ilyi7nES
出金できないのは価格操作で上げすぎて資金がショートしたんだろうな
ご愁傷さま
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:11:42.98ID:nxxwHbqw
資金ショート説はあるかもしれんなぁ
2018/01/21(日) 02:14:14.28ID:45Mqv8Ni
というかむしろそれしかなくないか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:15:23.34ID:MY9YL5bQ
大口ADKホルダーのニシノカズ
ゲスらしい末路だねえ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:17:05.08ID:nxxwHbqw
まあじゃあ ADK終了ということで・・
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:20:32.40ID:WijYDbjY
ドン、日本人を猿呼ばわりしてるねw
人格に問題あり過ぎ、通貨はいいとかちと言えなくなってきたなー。ドン=aidos kuneenだからな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:21:12.39ID:WijYDbjY
結構マジで終わりかもね。
2018/01/21(日) 02:28:40.45ID:Tb6zDMvJ
アディオス!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:30:56.37ID:VJ7TU8pA
コインを送ったら最後
戻せないぞ。
どうやったらいいんだ?
取引しないで戻したい!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:35:03.63ID:vb242TpL
>>241
なるほど、、と思ってしまった俺はヤリマンなんだろうか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:35:56.62ID:hsnjnUB+
おいwスレタイやめんかw
まだ出金できないんか?
もうコールドスリープしとけ。
余剰以上のぶち込んだ奴は祈っとけ。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:36:24.18ID:qwiYHWnE
まじでイナゴとか害悪でしかないな。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:38:32.35ID:qwiYHWnE
こんな奴らを呼び込んだジュンジュや情報アカは大いに反省してほしい。
お前らはお客様じゃない。
ドンのプロジェクトに乗っかって金を儲けようとしてるただの守銭奴っていう自覚をちゃんとしてほしい。
2018/01/21(日) 02:38:41.42ID:9IxwZcNX
出金できないのもイナゴが悪いのか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:39:26.29ID:nxxwHbqw
>>264
残念ながら頭 ADKやな
感覚がおかしくなってるっぽいぞ 気をつけような
2018/01/21(日) 02:49:18.86ID:dkV9TW9t
よっしゃみんなで大移動しようか
2018/01/21(日) 02:49:41.74ID:dkV9TW9t
メンテ明けで一斉売りだ〜
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:15:54.19ID:DRdLwsV9
税金の問題が来たら盗難扱いにして逃れるべく運営を訴えるヤツとか出てきそうだな
2018/01/21(日) 03:19:48.97ID:Xg0jeh+U
超ヤリマン
2018/01/21(日) 03:21:35.56ID:q8qosYq0
だいたい金持ちがこんなに目立つ場所に溜め込むわけないだろと思っていたんだが

買わなくて良かったw
2018/01/21(日) 03:44:04.03ID:GbTwcLNl
この通貨は名前くらいしか知らないが、盲目的な信者が多い通貨の9割以上はヤバいから今後は気を付けろよ
2018/01/21(日) 04:30:15.29ID:0JsFw9q+
>>10
最初からグル
2018/01/21(日) 04:42:12.98ID:BQ7yCmib
すまんな底値で買えてしまってwww
ドコモ回線最強だわ
2018/01/21(日) 04:44:41.05ID:dkV9TW9t
どした?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:57:21.63ID:P2yIPqbZ
恐ろしや
2018/01/21(日) 05:48:23.34ID:nfIn5T3u
>>277
めっちゃヤリマンやな
2018/01/21(日) 05:56:48.99ID:ggi+/7u8
ADKなんてコインそもそも存在しないんじゃないの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:36:59.02ID:+/6jOAta
アホ(A)デス(D)クソ(K)ダネン
2018/01/21(日) 06:41:50.92ID:Dkr7jrQr
今って取引所からウォレットには移せるのか?
2018/01/21(日) 06:58:07.70ID:AW1qb6dM
こっから夏までに$900ってたかが10倍だろ?
全くリスクと釣り合ってなくて草
2018/01/21(日) 06:59:43.47ID:e0dq/Nr8
ほんとに900ドル行けば、の話ね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:10:06.14ID:r5eKg3+m
>>281
やっと気が付いたのか。
2018/01/21(日) 07:34:27.54ID:mpOst5nD
もう、仮想通貨作るってってレベルじゃねえな。
scamですら、運営は客に対して低姿勢なのに。
傲慢な運営のポンジ通貨。
多分、GOXに次ぐ今年の史上最悪ニュースとして話題になるんじゃねえかな。
2018/01/21(日) 07:37:40.06ID:mpOst5nD
slackも完全に沈黙

古参ざまぁw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:52:18.29ID:1rmZMLtt
ニシノカスは税金払えよ
一部ビットコにしたんだろ?
テレビにも出たんだから税務署が追跡するよ
2018/01/21(日) 07:53:58.27ID:e0dq/Nr8
これねえ、情報アカは戦犯としてスレに記載しといたほうがええよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:54:43.59ID:T8tfi8ld
ニシノカズは海外で法人立てたんじゃなかったか?
2018/01/21(日) 08:09:49.86ID:Dkr7jrQr
手動だったら安全ってのがまず謎理論過ぎる
何でこれで納得する奴が多いのかも謎
2018/01/21(日) 08:12:18.89ID:jh78cBnH
>>292
みんなアカに騙されてんだよね
2018/01/21(日) 08:14:33.86ID:jh78cBnH
こりゃ取引所がGOXして終了
2018/01/21(日) 08:16:42.63ID:mpOst5nD
まぁ、GOXしても、「取引所は安全、何かあったら弁償する、文句言うやつはバン」
と言い続けて、デポジットだけは続けるだろうけどなw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:20:12.96ID:1rmZMLtt
エルってやつも大量保有してたよな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:31:40.37ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:43:03.06ID:3TN30yF3
個人的には情報アカとか医者は信者なだけで悪気はないと思いたい
しかしadk運営は取引所の問題だけではなくクソで間違いない
2018/01/21(日) 08:43:59.55ID:AcP0VcZ3
来年まで出金が出来なくても今年分の税金は払うんだよね?
2018/01/21(日) 08:44:40.82ID:P0AJMVV6
日本人は既存の機能がなくなると怒る、外人は新しい機能が追加されたから良いだろ?と言う、みたいな感覚の相違が昔からあります。
ちょっと「お客様」が増えてきたんじゃないでしょうか。
今一度ADKに限らず、自分が行っている投機、投資について考えるべきかと思います。
#ADK $ADK

ちょっと誰かこのツイートの意味解説してください
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:46:29.12ID:T8tfi8ld
風間さんは技術は評価してたんだけどなあ
もっと値段あげて運営保有分を売った方が大儲けできると思うんやが
2018/01/21(日) 08:47:28.79ID:e0dq/Nr8
>>298
信者なだけの存在が、取引所ひっぱってきてますとか発言できると思う?

最初から日本人をハメようとしてただけでしょ
ドンとか呼ばれてるおっさんも素性は謎な上にフォロワー数くっそ少ないし、日本人しか買ってないし
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:50:01.26ID:T8tfi8ld
なんかhyipを思い出すな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:52:05.39ID:jq0wuNR/
お前らの資産アディオス!!w
2018/01/21(日) 08:52:12.78ID:mpOst5nD
多分運営はスキャムしたいんじゃなくて、
技術もなければ、客の扱いも知らない、闇金上がりかなにかのヤ○ザ
なんだと思う。

さらに、自分は振る舞いは正しく、金融界のイノベーターかなにかだと思ってる。
(実際には同類の通貨は山のようにある)

自分の野望実現のためには、客が文句言おうが、
客の金がGOXしても問題ないと思っている。

その分、癖が悪い。
2018/01/21(日) 08:56:39.80ID:mpOst5nD
要するに、客なんて単に金づるで、
銀行とランボを買うのが目的なだけ。
最後はGOXしても、「約束通り銀行かったから文句言うな、ジャップ共。
文句言うやつはお前らの金で暗殺」とか言い出すだろうな。
2018/01/21(日) 08:59:21.20ID:KWcvMqHD
>>305
しかもいざとなればドロンでも捕まらないと高を括ってる。事実逮捕すんの難しそうだしな
なんせネット上だけ誰も会ったことがない謎の存在
どこかの大学教授してるとか研究所に勤めてるでもない
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:00:46.88ID:jq0wuNR/
>>267
ドンのプロジェクトってハッキング装ってbtc持ち逃げじゃないの?w
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:04:48.17ID:1rmZMLtt
ほんとツイカスどもダンマリだな
あんなにタイムラインにadkタグ流れてきてたのに
2018/01/21(日) 09:07:18.24ID:KRWRix2t
メンテナンス(クリスマス休暇、ジャップ雌猿嘲笑してワイワイ)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:15:19.47ID:R5ONP+kn
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう

https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
2018/01/21(日) 09:18:12.87ID:KWcvMqHD
https://twitter.com/Donrico77

フォロワー数 820…
うち日本人  700以上…
ツイート内容 内容は薄く素人と変わらない、9月28日以降なし

発言
「外野がうるさい?資金拘束?ほっとけよ、いずれ高くなるからお前らホールドして黙ってろ」
「日本の女は気づいたらコックの上にまたがってるwww」「モンキーwwww」
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:20:59.59ID:bitjZ567
https://mobile.twitter.com/mellorbo/status/954836328205750272

slackで出金のこと言うとbanされるってさ。もはや出金させる気ないよなあ。まあ出金させる気あったらトレードよりこっち優先させるよな普通…。んで入金出来なくさせるのが普通。
2018/01/21(日) 09:31:32.86ID:dkV9TW9t
ツイッターで絡むとバンされないからいいよな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:31:41.23ID:vFszEjqC
おは養分、ADKモンキー冷えてるか🐵
昨年から資金拘束されてよく訴えないなw
これだから日本人は舐められるんだよな
2018/01/21(日) 09:33:47.68ID:KRWRix2t
民主主義国家→「権利を主張しよう!」

日本→「自己責任、デモするやつはアホ」
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:35:50.14ID:eQV827bV
スカスカな買い板に気が気でないヤリマンの皆様おはようございます
あ、そもそも出金出来ないデモトレードだからどうでもいいか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:38:05.96ID:0479ozOK
どっかのチョンがえらくこれを勧めてたな
反日こじらせた奴だったけど
2018/01/21(日) 09:39:31.96ID:P0AJMVV6
テレグラムbanされたけど、どこに訴えれば効果的?
Twitter?
2018/01/21(日) 09:41:36.38ID:dkV9TW9t
ツイッターで直接絡んでしまえ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:43:15.72ID:sJDaeR9W
$ADK のコミュニティが少しざわついてる。 私は楽観してますけど、まぁ最近ちょっとどうかと思う事は増えました。
悪い事が悪いと口に出せない空気が本家コミュニティに出来つつあるようで、これはちょっとまずい。
信じることと崇拝することは違う。
2018/01/21(日) 09:43:55.47ID:0X7T7uk9
皆でドンのTwitterに絡もうぜ
2018/01/21(日) 09:45:00.85ID:dkV9TW9t
封殺してた古参のせいもあるよな
2018/01/21(日) 09:47:06.89ID:9IxwZcNX
https://twitter.com/SWIMMYSTEP/status/954797055838269440
2018/01/21(日) 09:47:46.99ID:9IxwZcNX
aidosmarket繋がらなくね?
2018/01/21(日) 09:54:41.47ID:KWcvMqHD
>>300
日本人は今あるものに執着しやすいって意味じゃないかな
ポジションに固執せず再度ふるいにかけて新しいものを見つけるのも必要

株ではこういう名言がある
「銘柄に惚れるな」恋は相場観を鈍らせる
2018/01/21(日) 09:55:40.24ID:dkV9TW9t
最優先事項は出金の再開だよなあ
2018/01/21(日) 09:58:36.94ID:KWcvMqHD
>>313
出金だけに関わらずしつこく疑問を呈するとBAN
残った人も仕方ないなって雰囲気
批判的でも残りたいがために誰も逆らえなくなる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:59:42.59ID:T8tfi8ld
>>328
黙って待てってことか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:02:15.44ID:3TN30yF3
>>313

once again markets and withdrawals down again. wtf! i want my $btc back that i been waiting since october 8th 2017 for.
whats the matter no new money coming in for this ponzi scheme?. shocking reliability from you guys and such shady dealings. #ponzi $adk

去年の10月8日から引き出し止まってるってキツすぎ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:03:04.86ID:vFszEjqC
こんな事があって出金できるようにしたら一斉に資金が抜ける
使えないADKだけは出金はあるかもしれないがBTCではない😘
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:03:43.40ID:JSpvixGe
Adk marketつながらないわ‥
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:05:45.87ID:/8s/B8je
もうほとんど新規入金は無いはずだから、メンテ頻度上げていって一気にトンズラするだろう。コミュと取引所もいっせいに消える。詐欺師の典型だよ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:07:10.35ID:AISUE0Bv
ニシノカズ税金で終わったな
2018/01/21(日) 10:08:03.45ID:P0AJMVV6
>>334
もう国外に脱出してるよ
2018/01/21(日) 10:08:25.08ID:vGUNni0M
次起ることの予想

ADKだとウォレットに出金できると宣伝
猿どもが出金するためにADK買いまくって暴騰
暴騰に釣られたイナゴ猿が更に入金
入金されたBTC持って夜逃げ
ウォレットに残されたADKは只の電子ゴミにw
2018/01/21(日) 10:08:44.82ID:qLCc7CZl
そんでメンテナンスすぐ終わるって言ってたけどまだおわってねーのかよ
2018/01/21(日) 10:12:13.85ID:KWcvMqHD
>>337
復帰どころかログイン画面すら繋がらくなってるな
2018/01/21(日) 10:14:30.04ID:I3EbDDkF
もう、終わりだぁ‥
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:15:10.01ID:T73rfV6j
slackのtech_jp見ろよ
ちゃんと開発してるだろうが
本当好き勝手いいやがって
この先が楽しみだわ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:15:25.17ID:I6N8DcIT
TwitterのADKのコメント少ないね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:17:20.98ID:JSpvixGe
これダメなやつじゃね‥?

メディアとツイートで騙された人が山ほどいそう‥
2018/01/21(日) 10:17:44.60ID:9IxwZcNX
slackのリンクくんない?
招待期限切ればっかだわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:18:24.28ID:AISUE0Bv
>>334
脱出しても含み益分は出国税納税の義務がある
まあ15%程度で済むがな、申請しないで逃げたら7年は日本に戻れない
2018/01/21(日) 10:19:44.18ID:ukyhS/XQ
まじで2FAのメール届かなくてイライラするわ
勝手に解除しといて設定もできないってさすがに酷すぎる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:20:34.44ID:OYh/N4KZ
>>344
ニシノカズは海外で法人作って仮想通貨はその法人で取得していると言ってたから現地の納税は必要だけど日本への納税は必要ないよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:21:14.11ID:sJDaeR9W
>>341
RTがうざいくらいあったのに完全にしぼんだな
2018/01/21(日) 10:23:02.74ID:AcP0VcZ3
ADKの利益に税金は掛かりますが引き出せません
え?仕様です
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:25:08.36ID:OYh/N4KZ
>>253
多分運営側でもDBとの関連付がポンコツなの把握していているからいちいちdepositされた資金との整合を確認しないといけないことになってるんじゃないかな

架空取引と相まって今はカオスな状況になっている可能性が
2018/01/21(日) 10:25:13.00ID:mpOst5nD
無能なカリスマ的存在、盲信的・妄信的な信仰、
反論するものは排除、イエスマンのみを周りに置く、
あからさまな犯罪行為も理由をつけて平気でする。

まぁ、オウム・東芝の例を上げるまでもなく、
犯罪集団に陥る典型的な例だね。

本人がそういう罠に詳しければ改善するだろうけど、自覚すらない。
通貨以前に、組織として終わってる。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:25:27.37ID:x977LD2G
買い煽ってちょうどいいところで抜けたろ

ちょうどいいところで抜けられないスキャムだった
世紀のお笑い
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:28:44.26ID:xXqxjjDP
数値だけが増える出金できないデモトレードを引き続きお楽しみください😭
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:30:31.69ID:0iB3hhhu
有料のデモとか珍しいな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:31:03.98ID:JSpvixGe
高い授業料と思って諦めるわ‥。

何百万送った人マジで気が気じゃないだろ‥
2018/01/21(日) 10:31:09.26ID:FYFv1iCK
そりゃ、バグでタダADK買えるんだから出金は慎重にしなきゃいけないよな

手動認証ドンも手伝えよ
2018/01/21(日) 10:39:51.65ID:FYFv1iCK
今後の展開が読めないぜ…
皆んなはマーケット再開したら売るだろうが最低価格以下じゃ売れないし…

こんだけやらかしたら、買う人もいないだろうし…
何より出金出来るようになるまで、新規入金組は来ないだろうな
2018/01/21(日) 10:44:25.07ID:KWcvMqHD
>>345
勝手に解除しといて、謝罪どころか告知メールすらいまだにない
外されたこと気づいてない人いると思うと恐ろしい
資産を預かる商売でどんな殿様商売のつもりなのか恐ろしいよ

>>355
バカ信者以外のホルダーや出金待ちの人は気が気でないのに
やつら一晩中テレグラムで談笑して煽てあってたぞ
2018/01/21(日) 10:47:31.37ID:vGUNni0M
ドン「出金出来ないデモトレードなのに2FAとか要らないだろw」
2018/01/21(日) 10:51:23.83ID:DGZxJPHG
恐らくアカウント持ってる奴の半分はまだ2FA強制解除のこと知らない
本当にヤバいよ
2018/01/21(日) 10:54:21.66ID:9IxwZcNX
https://twitter.com/AidosMarket/status/954490189778509824

結局鯖落としたままバックレそうなんだよな。額が額なだけに
2018/01/21(日) 10:55:44.58ID:dkV9TW9t
やっと古参が悪いとこ言ってくれるようになったな
いい感じに風向き変わってきたわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:04:08.19ID:zMY6lIMX
日本人が馬鹿にされるわけだわwww
2018/01/21(日) 11:04:33.83ID:BbCntLN/
そもそもシンガポールとかは仮想通貨無税なんでしょ?法人作れるような人たちがわざわざこれ使う意味なくね?
2018/01/21(日) 11:05:51.68ID:U6Bmgu+k
だれも売れないだろ 出金できねぇし
2018/01/21(日) 11:06:19.52ID:0JsFw9q+
ホルダーが何言っても何も変わらない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:08:17.46ID:nukkWuzj
この不具合続きで出金できるようにしたら資金は確実にマイナスになる
どちらに転んでも終わったね
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:12:26.93ID:bJVAgt23
ドン「ADKモンキーを騙すのは、ちょろいデスね。ADKはアディオスコインの略だったんデースw」
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:17:12.31ID:JSpvixGe
結局自前で取引所作ったのはGoxするためか。

資産全つっぱはそんなにおらんと思うが‥
2018/01/21(日) 11:21:25.34ID:9IxwZcNX
割といると思うぞ、送金金額的に小口の送金金額じゃないだろ4000BTC近く集まったんだから。
2018/01/21(日) 11:23:55.23ID:9IxwZcNX
さいと
2018/01/21(日) 11:33:15.45ID:mWZEbJj5
ここでネガキャンしてるやつ暇人すぎる
最初から持ってた人は大した額突っ込んでないだろうし
今回買った人はリスクを承知の上で買ってるんじゃないの?
2018/01/21(日) 11:34:54.27ID:mpOst5nD
多分、ありえない想定以上のリスクだから、騒いでんだと思う。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:35:48.70ID:lRQlxtjS
うち500万くらい入れたけど………
クビ吊った方が良いかな
2018/01/21(日) 11:36:10.03ID:dkV9TW9t
詐欺詐欺いうのはわかったから別の内容書いてくれ
読む時間無駄やw
2018/01/21(日) 11:37:04.70ID:9IxwZcNX
出金できないことを怒るとネガキャン言われるらしい。
2018/01/21(日) 11:37:19.79ID:dkV9TW9t
>>373
お前100万じゃねえのかよ
設定は守ってくれw
2018/01/21(日) 11:40:59.13ID:mWZEbJj5
>>375
いや、ここで怒って何を求めてるのってこと(笑)
2018/01/21(日) 11:41:01.51ID:ixaG0w5V
>>238
これは…ヒドイな…
もう今後この柄を買うことはないだろう…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:41:42.38ID:MRE4coUa
じゃあ俺が聞いてみる
タックスヘイブンという国にマークされかねない危うさがありながらADKのどこに惚れたの?
2018/01/21(日) 11:41:47.63ID:dkV9TW9t
医者が目覚めたから良しとしよう
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:44:59.03ID:YIfJjyXq
募金通貨とかやべえな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:45:18.31ID:lTheknGq
ドン「日本の女はち●こにすぐまたがる。日本の男はモンキー」
すげえなこいつ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:46:16.18ID:S0O4kJ5Q
>>377
逆にお前は過去になにを求めてるの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:49:42.10ID:Y0CFwtA4
単発で唐突に現れるアンチ草
実況マンよ、これは完全にアンチ軍の逆転では?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:51:02.58ID:JSpvixGe
これ絶対金帰ってこんわー。

日本人を金ずるにしかみてない。
2018/01/21(日) 11:51:49.85ID:U6Bmgu+k
https://twitter.com/crypto_kazu

マ ヌ ケ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:54:00.28ID:qbqUze6G
個人のtwitter晒すのやめろよ くだらねえから
2018/01/21(日) 11:55:40.62ID:U6Bmgu+k
外車とか新築マンションとか「ADKブラックカードでお買い物。先輩かっこいい!」とか
イキってたガイジが詐欺で全部失うのめちゃくちゃおもしろくない?
2018/01/21(日) 12:02:04.47ID:I3EbDDkF
ワイのお金返してクレメンス‥
2018/01/21(日) 12:18:45.66ID:GIKD3ARX
サギコイン
2018/01/21(日) 12:19:27.84ID:MUbjJCwU
くそっ、アサツーディケイの株売ってくるわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:24:53.22ID:nOyIH7FN
板の表示バグ直ったな
ひっそり取引再開しそう
出金開始はバグ直した後っぽいし
2018/01/21(日) 12:25:50.68ID:dkV9TW9t
下品さで言えばトランプかドンと言えるくらい
世界レベル
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:30:36.74ID:R5ONP+kn
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう

https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:34:00.63ID:x977LD2G
>>394
このADKカードでってやつ見た瞬間寒気した
もうはやくスキャムとして欲しいわ
2018/01/21(日) 12:35:02.38ID:RHbkm0+a
この雰囲気なら言える
昔出金したとき二重出金されてた
まあきっちりその後の取引から引かれたけどね
ただで買えるバグってのも大いに頷ける
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:35:17.54ID:JSpvixGe
ログイン画面でtime outの表示がでて入れないのだが‥
どのくらいの時間で解消されるの?

かれこれ12時間以上待ってるけど今だ出てくる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:35:59.39ID:nOyIH7FN
どうせスキャムじゃなかったら消えるんだろ
こいつらみたいに名前は残してないもんな?
だからダサいんだよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:36:45.37ID:OYh/N4KZ
>>392
こんなん1時間くらいでやれよ
これから偽取引の辻褄合わせが必要だからしばらく時間かかると思ったほうがいいぞ

約定が無効になってるのが確認できたらようやく再開の兆し
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:46:18.45ID:nOyIH7FN
>>399
上にも二重出金の対応書いてあったけど、
アカウントごとにちびちび直すんだろ?
クソ時間かかりそうやな
2018/01/21(日) 13:05:11.75ID:QJP80yP/
額が大きいやつって後回しにされるのかね。外人で去年の10月から保留中のやついるが…
子供の小遣いレベルのやつは返してくれるとか笑えんよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:06:52.75ID:x977LD2G
安いやつ一部は返しとくと騒ぎも小さくなるし
いつか返されると思ってガチホwという人も出てくる
で、気づいた時にはドロンと
2018/01/21(日) 13:08:31.16ID:U6Bmgu+k
クラウドマイニング詐欺も同じように最初のゴミみたいな金額はちゃんと支払うんだよ。他の奴の入金そのまま回せばいいだけだから。
そんで大きい額入り始めたらドローン
同じスキームやな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:08:33.40ID:jq0wuNR/
>>394
仮想通貨界隈に教訓としていつまでも遺したい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:14:20.39ID:jq0wuNR/
支払いはADKで!w
2018/01/21(日) 13:22:47.88ID:U6Bmgu+k
数枚で新車を売り、数十枚で新築マンションを売らないと行けない落ちになるのほんと草
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:27:05.82ID:jq0wuNR/
ジャップで持ってるようなコインなのに保有者をビッチとかモンキーとか言っちゃうCEOwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 13:28:43.76ID:dkV9TW9t
失言といえばトランプかドン
2018/01/21(日) 13:28:45.74ID:KWcvMqHD
>>407
だからこそバカにしてんだろ
ようは舐められてる
2018/01/21(日) 13:31:55.32ID:LiDVo5vb
こ、これが伝説のADKカードですか先輩!?
SCAMに見極められなかった人の証ですね・・・
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:32:02.69ID:1rmZMLtt
誰か情報アカにレイシスト発言について聞いてみてよ
それでもまだ擁護するのかって?
てかあいつも一味なんだろうな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:34:17.86ID:ed68I8BW
A(アホ)D(だ)K(こいつ)
のちの頭ADKの意味である
2018/01/21(日) 13:35:17.23ID:QJP80yP/
ホント返してさえくれれば何も文句言わないのにな、この状況で擁護とかな。
あー鬱だわ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:42:13.99ID:OYh/N4KZ
>>412
スキャムでないにしろ時間かかると思ったほうがええで
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:42:15.05ID:nxTRzkNt
チョン白犬の甘言に騙されたADKモンキー達の断末魔が心地いい😜
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:42:49.40ID:OYh/N4KZ
>>413
レスミスった
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:43:53.61ID:OYh/N4KZ
そういえば白い悪魔こと白犬はいつのまにホルダーに?沢山持ってるの?
2018/01/21(日) 13:44:52.46ID:mpOst5nD
あいつは実は馬鹿じゃないと思ってる。
とっくに売り払っていて、
ほくそ笑んでると予想。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:52:38.61ID:nxTRzkNt
>>410
うける😭
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:55:52.20ID:0Oi7IUFk
土日昼夜問わず批判してるね。
一円も儲からないのによくやるわ、真性の馬鹿だな。
君のご先祖もさぞかし無念だろう。
2018/01/21(日) 13:56:54.89ID:QJP80yP/
信じてええんやな…
割とガチで落ち込んでるわ
2018/01/21(日) 13:57:46.47ID:mpOst5nD
> 信じてええんやな…
え?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:58:12.95ID:nxTRzkNt
>>401
それHYIPの常套手段😅
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:22:54.18ID:4aM+EYPt
みなさんADK以外は何買ってますか?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:29:59.23ID:POTKvY3S
元々取引所がそこそこ安定して動いてる時期でも、出金は手動だから時間かかったぞ。30BTC分以上出し入れしてるわ
取引所が安定して動いてない時は、本当にアンチが元気だなあ
ここでちょっとFUDられたくらいで捨て値で手放す情弱もバカだと思うけどさ
たまには取引所以外で、通貨技術やビジネスプランの欠点指摘してみたら?無いけど
2018/01/21(日) 14:35:47.58ID:s0mWZOB4
>>425
30BTC以上の出し入れのスクショはよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:40:09.69ID:nOyIH7FN
1ヶ月ほど前は毎回論破されてたからな
取引所の問題ってわかりやすいから、考えずに叩けるんだよ
2018/01/21(日) 14:40:31.88ID:sL558m3c
>>425
通貨のPFはIOTAの書き換えだし
プランなんてポエムじゃん実現できねえ
その辺のico scamとなんも変わらん
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:41:24.13ID:kKLMiFjY
取引所再開直後の動きが通貨自体の評価としてはめちゃくちゃ分かりやすかったわ
0.002くらいから取引所開いて一気に0.012に届きしばらく安定
取引所が全く改善されてなかったのが分かってきて、Twitterで資金拘束されるぞ
みたいなFUDされたら急に下がりだして0.006まで下落w
取引所が普通に動いてサクサク出金もできるようになってたら、0.012を頂点としても0.010辺りで安定したはず
外部取引上場したらどの通貨も倍は最低でも超えるんで、2月には0.02〜0.025あたりに届いてアンチが死に絶えるw
2018/01/21(日) 14:42:49.39ID:Dkr7jrQr
お前ら気づいたか?
アカの言ってた複数取引所上場の期限が3月末〜4月始めに延期しているのが…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:43:00.40ID:POTKvY3S
>>428
IOTAのコピーっていつの情報w古すぎw
2018/01/21(日) 14:46:25.83ID:QJP80yP/
withdraw画面で送金完了するとPending→completeなるんだろ?
なら大口の人はスクショ見せてくれると助かるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:46:39.38ID:nOyIH7FN
>>428
この程度の批判しかできない
風間に喧嘩しかけてボコボコにされてこい
2018/01/21(日) 14:46:43.15ID:KWcvMqHD
>取引所が普通に動いてサクサク出金もできるようになってたら
>外部取引上場したら

こういうのなんて言うか知ってる?


>>425 >>435
そういうのいいから、今すぐスクショ頼む
疑念が晴れる
2018/01/21(日) 14:47:27.81ID:KWcvMqHD
>>435 じゃなくて>>431

時間置かないでスクショ頼む
2018/01/21(日) 14:48:07.30ID:OaBdFdAj
お前ら日本人を馬鹿にしてる奴が作る通貨を買うのかよ
金稼げればそれでええんか?プライド無いんか?
2018/01/21(日) 14:50:56.90ID:Dkr7jrQr
買いが強いとか言ってたけど既存の売り壁に馬鹿がぶつけてただけで、実際の買いは滅茶苦茶少ないからな
板は正直なんだよ
2018/01/21(日) 14:51:06.69ID:0JsFw9q+
プライドよりカネ
2018/01/21(日) 14:52:18.61ID:KWcvMqHD
30BTCさん出金のスクショはよはよ

大口叩いて文句レスすんのに証拠出せないのけ...
こういうのって時間置いて出しても全く意味ないんだが
2018/01/21(日) 14:54:50.44ID:sL558m3c
うわー似非大口逃げちゃったよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:57:07.10ID:jq0wuNR/
30BTCwwww
0.030BTCの間違いだろw
もうちょいましな嘘つけよw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:57:49.87ID:POTKvY3S
前からslack見てれば大口の出金した奴が何人もいるの分かるのに今更感すごい
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:59:00.05ID:gWI5QXVb
>>425
通貨技術やプランって全部妄想だろ?本当に開発してるかなんて保証ないじゃん。信用出来る第三者のお墨付きあるの?
取引所の酷さは目に見える現実じゃん。2faの件だって、送金は出来るのに出金は出来ないのだって事実じゃん。
この状況で新規停止や入金停止しないんだぜ?詐欺って言われてもしょうがないだろうよ。

マジで出金はよ。
2018/01/21(日) 14:59:17.39ID:Dkr7jrQr
seiyaってADK滅茶苦茶嫌ってたのにこんなことがあっても全然叩いてないのな
こんなことあったら「リテラシーのない頭ADK連中www」ぐらい叩くと思ったのんだがな
こいつ買ってんだろ
2018/01/21(日) 15:00:17.52ID:vGUNni0M
アホ信者はこんなとこで買い煽っても意味ないぞw
そんなにデモトレードの仮想仮想通貨増やしたいのかw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:00:45.03ID:jq0wuNR/
>>430
あっ…(察し)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:02:20.07ID:9TQHQWmE
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png

先輩・・・それはADKカード!
2018/01/21(日) 15:02:22.75ID:QJP80yP/
だから画像さえ出してくれれば今回の出金に関してのFUDだって少しは晴れるじゃない。そうなれば出金できなくて困ってる俺みたいなのも安心できるし、通貨そのものの不安も消せるやん。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:02:36.67ID:V1hXWJ4f
>>384
物言いがつきました。


提供:クソキモイ実況マン
※Twitter
クソキモイ実況マン@ADDDDKKKKKKKKKK
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:03:19.40ID:jq0wuNR/
頭タックスヘイブンとかいう罵倒文句しぬほどすき
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:04:15.73ID:G1FyNSKW
なんかお前らいつも必死だな
2018/01/21(日) 15:04:37.13ID:KWcvMqHD
>>442
人のことはどうでもいい、お前のスクショ見たいんだが

Slackとかグルのやつかもしれんしw
時間かけたら加工できるから意味がないの分からんのかw
ダメだなこいつwww

30BTC何回も出したことあるってwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 15:04:54.16ID:B+k9nwcw
さすがある2つの他の通貨のWPコピーして作っただけのことはあるな
いい言葉だけ並べて、例えばトランザクション500KBで気づかない層をターゲットにしてるのが良くわかる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:05:16.44ID:POTKvY3S
>>443
あ、コイツなんも調べてないやつだ
質問したら自分で調べろって言われるから、叩いた風にしてたら信者が怒って反論と説明してくれるからな
お前には何も教えない

つーか逆に知りたいんだけど、アルトの中に現時点でプランがポエムの域を超えて実現してる通貨ある?
全部プランに対しての期待買いだろw

ああ、そんなことも知らない新規さんかな?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:05:23.41ID:c/w4+D9+
別人で30BTCもないけど引き出せてるよ
外出中だから携帯の画面だけど
https://i.imgur.com/cRJSxZD.png
2018/01/21(日) 15:06:42.34ID:KWcvMqHD
>>454
百聞は一見に如かずってしってる
何故スクショで黙らせない

30BTCは嘘ってことでいいんか?
2018/01/21(日) 15:07:11.58ID:OaBdFdAj
ドンめ、誰の金で儲けてると思ってんねん
購入者の80パーは日本人やぞ?
それなのに、モンキーだのビッチだの差別発言しやがって。許せん
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:12:29.17ID:POTKvY3S
>>456
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
お前みたいなのはどんだけ証拠を出しても黙らないし情報を渡すだけ無駄。じゃあなキチガイ
2018/01/21(日) 15:13:35.06ID:JLSNpKKW
>>458
くっそ哀れで草
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:16:37.10ID:gWI5QXVb
>>454
信頼出来る第三者が認めてて開発が進んでるものは沢山あるだろ。上場してるものは曲がりなりにもある程度の審査通ってる訳だしな。
逆に信者の主張は全部今後の妄想ばっかじゃないか。ソース要求されても明確に出せてないし。今わかる事実から考えれば詐欺言われて当然だろ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:17:33.82ID:nxTRzkNt
これが頭ADKモンキーの末路である
引き続き出金ゲームと有料デモトレードをお楽しみ下さい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:18:21.95ID:gWI5QXVb
>>458
こんな奴ばっかだよ。
証拠求められると逆ギレして逃亡…。
2018/01/21(日) 15:18:25.43ID:vGUNni0M
独自取引所使ってCMCから削除されてる時点で他のアルトも同じだろ理論は通用しないわ
2018/01/21(日) 15:18:30.46ID:KWcvMqHD
>>458
想像通りの逃げ方で草

>情報を渡すだけ無駄。じゃあなキチガイ

バカすぎ。証拠出すの俺の為じゃないしな
ADKの為、お前らホルダーの為だしな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:19:29.89ID:lRQlxtjS
せめて出金できない事や、現状についての説明などが公式からあれば少しでも安心できるのに、何も説明ないのだから詐欺といわれてがしょうがないだろ・・・
この状況でタダタダ信じてるのは頭おかしいとしか言えないでしょ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:20:32.91ID:AUMTFBhx
おまえらw コツコツ無双くんバカにしすぎww
scamじゃない可能性もワンチャンあるんだしさ
2018/01/21(日) 15:21:01.43ID:Dkr7jrQr
知ってる限りだと二葉亭も出金できてるよ
あの切り込み隊長がグルとは思えん
2018/01/21(日) 15:21:09.10ID:DIsl4Xip
>>458
これはみっともないな
ホルダーだけど見てらんない
2018/01/21(日) 15:29:02.49ID:eupoIltk
ビジネスプラン厨のフカシ君

30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ

もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:31:21.97ID:lRQlxtjS
情報アカが既に違う銘柄探し始めてて笑う
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:34:05.27ID:c/w4+D9+
善意でSSあげたワシ完全スルーで悲しい
30BTC近くあるのに、、、
2018/01/21(日) 15:35:09.01ID:dkV9TW9t
まあ相手するだけ時間の無駄かとw
2018/01/21(日) 15:35:23.32ID:AcP0VcZ3
>>455
これ見てADKって分かるのか?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:36:30.84ID:jq0wuNR/
>>471
かまってちゃんうぜーぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:38:22.18ID:c/w4+D9+
>>473
外出中に全体なんて無理やん│ω・´)
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:40:23.68ID:c/w4+D9+
>>474
証拠欲しかったんじゃないの?
とーしつなの?
2018/01/21(日) 15:40:51.59ID:KWcvMqHD
>>460
他もポエムだろって話なら、他と同じスキャムの可能性があるってことだしな
それより他が出来てることでADKだけが出来てないことの方が問題

取引所への上場や出金だけじゃない、メールや問い合わせへ返信も
とにかく出資者を舐めてる

>>471
毎回、どれくらいの時間で出金されてる?
一番長い時はどれくらいだった?
一番最後の出金IDと出金日時と金額知りたい。これはできればスクショで
2018/01/21(日) 15:41:31.79ID:AcP0VcZ3
日本人は猿だ
日本の女は気付くとチンコの上に股がってる
出金の事を訪ねるとBAN
気に入らない事言われるとBAN

おいおい、オマイラが大嫌いなハイパーDQNじゃねーかよw
2018/01/21(日) 15:41:41.23ID:KWcvMqHD
>>476
そうだよ。
最後の1日分のスクショ頼む
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:45:42.53ID:nxTRzkNt
せめて通貨名と日時のSSも出せよw
2018/01/21(日) 15:48:13.55ID:AcP0VcZ3
A(頭)DK(DQN)
2018/01/21(日) 15:49:02.12ID:KWcvMqHD
スクショだけでもなるはや
遅いとアカとか運営と繋がってる奴が作ってる可能性があるからダメだぞ…
2018/01/21(日) 15:51:20.71ID:AcP0VcZ3
これバグで最低価格決めてなかったらドコまで下がったんだろうな
しかも300BTCの買い板出して買い煽ったりw
2018/01/21(日) 15:51:43.64ID:KWcvMqHD
ダメだ遅すぎる

取引所は板改竄したりする奴らだし
こんな数字いくらでも作れるしな
2018/01/21(日) 15:51:58.71ID:icwuM/rO
http://www.aidoskuneen.com/about/
これ読んでたんだけどリカルドと共著になってるOgami Ittō ってのはペンネームなのか?ギャグでやってるのか?
拝一刀ってのは子連れ狼の主人公な。
2018/01/21(日) 15:52:30.21ID:QJP80yP/
おお、やっと画像上げてくれてる人おるやん。
トンクス、ちと不安が解消される。
俺も出金できればツイの方で画像上げるわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:55:59.40ID:c/w4+D9+
全部で50BTCぐらい抜いて4000ADKだけ残してるよ
古くてごめんね
携帯だとこれが精一杯だよ

https://i.imgur.com/L3aVpWW.png
2018/01/21(日) 15:56:05.84ID:Dkr7jrQr
昔っから出金できなかった訳じゃないんだよな
BTCが大量に送られるちょっと前から出金禁止になったから狙って詐欺してるというよりか本当に無能なんだと思う
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:58:04.06ID:c/w4+D9+
>>486
ごめんだけど最近のやつじゃないよ
スレの流れは早くて読んでないよ
2018/01/21(日) 15:58:06.78ID:RqpRzGjn
みんななんだかんだ期待してるからこのスレに来てんだろ?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:58:47.23ID:nxTRzkNt
>>487
去年の9月頃ということはお前ニシノカズ?
2018/01/21(日) 15:59:05.83ID:KWcvMqHD
>>487
9月・・・・古すぎだな
10月から止まってる人いるし今1月でID2万突破してるからな

ただありがと。一応、それと繋がる右端まで頼む
いつもどれくらい時間掛かったかとか最長も教えといて
2018/01/21(日) 15:59:18.99ID:AcP0VcZ3
>>487
おいらは別にスクショ求めてないけどスマホの画面を横にして撮ればいいんじゃまいか…(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:01:07.48ID:c/w4+D9+
>>491
ツイッターやってないから何者でもないよ
ADKで稼いだ利益でXRPとMONAに突っ込んで2億ったけど誰にも言ってないよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:01:42.97ID:c/w4+D9+
>>493
横にしても届かなかったよ
2018/01/21(日) 16:02:02.78ID:AcP0VcZ3
>>490
出金出来ないからだろw
空気読めw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:02:13.01ID:WIeFf3yG
ニシノ、50BTC抜けて良かったじゃん
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:05:50.06ID:c/w4+D9+
横にして撮ってみたけどcomplete見えないよ
マーケット入るだけで異様に電池消費するんだけど何なの?魔界なの?

https://i.imgur.com/x6FLzzP.png
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:06:59.39ID:1rmZMLtt
>>444
あいつ型叩いてたのはADAでしょ
2018/01/21(日) 16:09:09.01ID:U6Bmgu+k
>>495
届かなかったのはお金では?
2018/01/21(日) 16:09:13.51ID:AcP0VcZ3
>>498
オッケーでそ!おつ!
これ以上何か言われてもきにするなw
魔界はバッテリー無くなるよな…(´・ω・`)
2018/01/21(日) 16:11:33.50ID:AcP0VcZ3
まぁ問題は今出来ないからなんだがな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:11:45.44ID:c/w4+D9+
あと出金は最長で2日くらいだったと思う
大体が1時間から半日くらいで送られてた
2018/01/21(日) 16:12:23.67ID:KWcvMqHD
>>498
信じるから要請から出金までの期間について答えてくれよ
平均どれくらいで最長どれくらいかかったんだよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:12:34.00ID:9TQHQWmE
9月のスクショ上げて何したいの?
素で聞きたいw
それ見せられてどうしろと?w
2018/01/21(日) 16:13:06.10ID:KWcvMqHD
>>503
え?
今と全然違うな
2018/01/21(日) 16:15:21.79ID:dkV9TW9t
だから12月からは止まってるていってるやん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:16:18.70ID:1rmZMLtt
9月w
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:16:50.03ID:c/w4+D9+
流れ読まずに脊髄反射でアップしてみたよ
今出金できるかなんて知らないよ

30BTCの人も今なんて言ってなかったよね
2018/01/21(日) 16:17:47.38ID:dkV9TW9t
ツイッターで直接悪口言うたらもっと効果あるよ
こんなとこより
2018/01/21(日) 16:17:48.60ID:U6Bmgu+k
hype詐欺が「最初は」ちゃんと支払う っていう話はさんざんしたはずなんだよな
2018/01/21(日) 16:18:09.85ID:QJP80yP/
画像あるだけで助かるわ
しかし10 月から止まってんのか個人差あるのか分からん…
俺のID19800とかだし、これまさか待ち順て訳じゃないだろ。
2018/01/21(日) 16:18:24.36ID:KWcvMqHD
1ヶ月以上待ち
https://twitter.com/SZmcwMiaxNsiPVG/status/953953953481412608
3ヶ月以上待ち
https://twitter.com/mellorbo/status/954835323191808000

12月以降の出金確認なし

>>507
それ開き直っちゃうのかよ
だったら9月のスクショじゃ何の解決にもならんだろ

溜まってる出金全部出してから再開が普通じゃないのけ?
2018/01/21(日) 16:19:32.86ID:dkV9TW9t
普通は出金からやろね
こんなとこで言うよりツイッターで直接言った方が効果あるよ
奴らは嫌なこと隠したがるから
2018/01/21(日) 16:19:40.09ID:AcP0VcZ3
出金出来なくてもデモ画面の利益が税金となりおんどれらを襲う
2018/01/21(日) 16:20:44.98ID:vGUNni0M
金無いのに出金出来るわけないじゃん
新たな鴨が入金したらその分出金出来るんだよw
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:21:44.27ID:c/w4+D9+
最近の事情については知らないんだゴメンよ
スレが目に付いたから久々に覗いてみたんだけど出金できないんだね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:22:00.63ID:WIeFf3yG
出金できずにスキャムされた分なら税金いらないんじゃね?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:22:48.25ID:kKLMiFjY
やっぱり証拠が出ても、最近のじゃないと意味がないとかイチャモンつけてるw
FUDしてるゴミにいくら情報出しても無駄ってはっきりわかるw
2018/01/21(日) 16:24:03.05ID:tpDNpXjS
取引所停止中に入金だけ受け付けて真偽不明の材料やこれまた真偽不明の送られたBTCの数で更なる入金を煽る それでもって開始したら出金できない これで詐欺じゃないと思う方がおかしい
2018/01/21(日) 16:24:09.11ID:dkV9TW9t
あ公式にこのスレ貼ろうかな
もしろくなりそう
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:25:13.02ID:1xmy9ffg
3ヶ月以上も出金ができなくてドヤ顔してるのが頭ADKモンキーなんだよなあwwww
2018/01/21(日) 16:26:22.32ID:U6Bmgu+k
>>519
計画倒産した企業が「昔はちゃんとした企業だった」っていくら言っても無意味っておはなししてるのよ
不安でしょうがないと思うけど、今のグチャグチャした状況を説明できる根拠ある?
ちなみにいくらぶち込んだの?
2018/01/21(日) 16:26:37.26ID:AcP0VcZ3
>>518
セルフGOXでも税金取られるのにか?
2018/01/21(日) 16:26:41.75ID:KWcvMqHD
>>512
それ順番なはず。今は2万台

4ヶ月で約16000の出金要請、メンテ中とかのこと考えても1日平均200以下
1つ3分かけても10時間、出金対応1人でも余裕で終わる

15000台くらいから溜まってるって情報もあるし、これが出来てないってのは
身内やSlackのクレーム分から処理して貯めこんで放置だな
2018/01/21(日) 16:28:55.86ID:QJP80yP/
いやワザワザ画像上げてくれた人には感謝しとるわ。
FUD言うが、出金待ちしとるのは事実やろ。
これ1ヶ月以上続いてたら立派な信用不安に他ならんわ。
2018/01/21(日) 16:29:07.52ID:KWcvMqHD
>>519
出金が止まってるって不安に対して4ヶ月以上前のもの出して
不安解消したぜええってなるなら、お前のが頭おかしいだろ

お前は一生タラレバいってろ
こちとら現実の話してるから
2018/01/21(日) 16:30:04.04ID:dkV9TW9t
それを普通に擁護してたのがいままでの古参どもだからな
自業自得ではある
2018/01/21(日) 16:30:10.79ID:AcP0VcZ3
ヤバいことに気付きだした人数2万人w
2018/01/21(日) 16:30:14.85ID:juJJfTUp
ツイホルダーイライラやなぁw
流石は脱税促進通貨やw
2018/01/21(日) 16:30:37.56ID:U6Bmgu+k
>>520
それそれ
不動産でも商談中にわざわざ他の客が検討中っていう嘘の電話取る振りして契約急がせるとかあるよね
まともな運営なら入金を一時中止すべきだし、そんなもん10分でできる実装だ。つまり目的があって入金できるようにしてる。

「絶対に入金しないでください!10億円が既に入ってきてます!」ってエロサイトの広告かよw
2018/01/21(日) 16:30:39.07ID:KWcvMqHD
>>526
そそ
出してくれてる人には俺も礼言ってるしな
2018/01/21(日) 16:31:27.29ID:AcP0VcZ3
>>429
え?取引所延期になったの知らないの?w
2018/01/21(日) 16:32:11.79ID:juJJfTUp
>>533
やめたれw
2018/01/21(日) 16:32:47.31ID:9XjVaqWz
マジで自転車操業してる説
前から溜まってるなら何で全部解消してから再開しないんだよ…
出金出来ない時点で被害出てるんだから不満出るのは当然だわ
2018/01/21(日) 16:33:08.53ID:U6Bmgu+k
>>530
タックスヘイブンで節税するプロジェクトに参加したら脱税で捕まったでござるの巻
出金できないうえに刑務所からも出してもらえませんね ってやかましいわwww
2018/01/21(日) 16:35:35.09ID:KWcvMqHD
4ヶ月で約16000の出金要請

メンテ中とかのこと考えて1ヶ月6000だとしても
1日200だろ。出金担当が一人でも対応できない数字じゃない

しかも1ヶ月も休んでたわけでなぜこの間に処理しないんだ?
ここに疑問抱かない人は頭おかしい
2018/01/21(日) 16:36:42.46ID:dkV9TW9t
疑問わかなかったのは古参どもなんで
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:37:51.75ID:9TQHQWmE
先輩ADKカードで奢ってくださいよー
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
2018/01/21(日) 16:38:40.98ID:dkV9TW9t
ああそれもバカ古参ね
2018/01/21(日) 16:38:48.71ID:U6Bmgu+k
途上国の銀行買い取るような一大プロジェクトの会計担当者がひとりなはず無いしな
最悪人数増やせば頭数倍の速度で処理できる そんくらいの資金力とブランドがあるプロジェクトなんだろ?

あ、もちろんプロジェクトが本物ならの話だけど
2018/01/21(日) 16:39:59.74ID:QJP80yP/
疑問も沸かないからひたすら買い煽りしてたわけだしな。
頭おかしいわ。
2018/01/21(日) 16:40:33.89ID:KWcvMqHD
よく考えても怠慢仕事で出金は蔑ろ、クレームがあったものから処理
悪く取れば自転車操業、最悪トンズラ
2018/01/21(日) 16:42:02.24ID:dkV9TW9t
ただのポンコツかもしれないし自転車かもしれないし
それは答えが出るまでわからんわ
2018/01/21(日) 16:42:16.82ID:LiDVo5vb
考えれば考えるほどこんな奴らに銀行買収なんて不可能だと思えてくる
2018/01/21(日) 16:42:57.20ID:nfIn5T3u
情報アカはよ責任取れよwwww



めっちゃヤリマンwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:43:08.89ID:1xmy9ffg
だから頭ADKって言ってるだろ!ww
9月に出金したさっきのやつは幸運だったな
2018/01/21(日) 16:43:52.44ID:nfIn5T3u
これさ、マジで徳川コインより酷いなwww
2018/01/21(日) 16:44:37.69ID:AcP0VcZ3
最悪でも丸石自転車くらいにはなるだろ
2018/01/21(日) 16:46:19.37ID:dkV9TW9t
しかし飼育員はすげー大人だな
まああれが普通なんだけど
他がガキすぎて神に見えるわ
2018/01/21(日) 16:46:53.05ID:vGUNni0M
ドン「出金したかったら新しいカモ連れてきて入金させろ」
こういう事でしょw
2018/01/21(日) 16:48:21.35ID:dkV9TW9t
そういうことかもね〜
2018/01/21(日) 16:50:05.44ID:dkV9TW9t
出金はいつ始まるかわからんけど売りたい人はほんと売っていいと思うよ
死ぬほど下がれば何が悪いかわかるだろうから
2018/01/21(日) 16:51:33.70ID:KWcvMqHD
その方があく抜けして上がるしな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:35.25ID:/8s/B8je
ツイッターほんとADKが話題にも上がらねえな
触れちゃいけないみたいな…
資産凍結されて騒がない日本人ってカモネギすぎるだろ
2018/01/21(日) 16:52:51.59ID:RbOyi9lo
gkbrホイホイに捕まった気分
2018/01/21(日) 16:54:18.89ID:dkV9TW9t
自転車操業とかもツイッターで騒いでくれていいのよ?
2018/01/21(日) 16:56:10.91ID:dkV9TW9t
ヤリマンとかも先導してツイッターで騒いでくれると楽しくなりそうだから頼むわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:15.04ID:1xmy9ffg
ADKようやく買えてこんなに喜んでたのに小暮さんノックアウトされて哀れすぎる
https://mobile.twitter.com/reversal_mma
2018/01/21(日) 17:00:32.27ID:QJP80yP/
とりあえず明日中に出金できないなら今まで以上に公式に凸るわ。
流石に笑えん。
2018/01/21(日) 17:00:55.91ID:SZi1S/gX
>>476
俺らの基準からして冷静さを欠いてる頭悪いヤツはスルーしたほうがいいよ
どうせ何も考えず盲信して煽りに乗ったバカかなんかだろ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:01:08.50ID:qNaRWKyp
てか、アカ最近ICO発掘再開してるよね。
これあきらかにadk一本の姿勢を変えて引き上げ始めてると思うんだけど。本当にやばいな。笑
2018/01/21(日) 17:02:37.24ID:dkV9TW9t
ここより公式に凸るのが利口だね
2018/01/21(日) 17:03:50.64ID:SZi1S/gX
うわ、すげえ連投してる おちつけよ 連投しても何もかわらん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:15.77ID:mgML0FL0
Aidos Marketってどこの国にあんの?この送金を長期に渡って対応しないのは犯罪じゃないの?このドンって人は複数の国のユーザーから集団訴訟とかされたら暗号通貨のプロジェクトなんて言ってる場合じゃなくなるのかな???
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:19.87ID:30vRGlIa
ADKの危険性について社畜ブログ読んでてよかったわ
syaticrypto.xyz/entry/2017/08/14/224125
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:23.30ID:5yNq8XRm
Aidos Marketってどこの国にあんの?この送金を長期に渡って対応しないのは犯罪じゃないの?このドンって人は複数の国のユーザーから集団訴訟とかされたら暗号通貨のプロジェクトなんて言ってる場合じゃなくなるのかな???
2018/01/21(日) 17:04:38.52ID:KWcvMqHD
>>555 >>557
恥の文化かな
騙された方が悪いみたいな


>>561
俺らの基準wwwww
妄信してるwwwww
2018/01/21(日) 17:04:53.13ID:dkV9TW9t
公式にきいてみたら?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:23.15ID:+/6jOAta
あはは(A)だまされた(D)くそどもが(K)
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:38.46ID:30vRGlIa
これからは口というかイキりツイートは全てスルー推奨
2018/01/21(日) 17:07:34.91ID:U6Bmgu+k
ちなみに「出金3日以内」って言っててほぼ3日経ったけど全く報告がない状態、信者の皆どう考えてる?
暇だからツイで検索してもだれも出金報告してないよ
責めて犬とかアカガミみたいなゴミが率先して共有&報告すべきじゃない?
2018/01/21(日) 17:07:51.94ID:QJP80yP/
これっぽっちも笑えるネタではないんだよなあ
2018/01/21(日) 17:10:15.70ID:U6Bmgu+k
ADKブラックカード先輩と新車新築マンションゴリラは後世まで伝えてほしいわ あいつらほんと面白い
2018/01/21(日) 17:10:42.74ID:QJP80yP/
>>572
俺金曜の朝出金依頼して今見直したら19989だったよ。
IDどんなもん?
2018/01/21(日) 17:11:58.54ID:KWcvMqHD
>>431
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/edindin/20170814/20170814215932.png

「コメントが1行異なっているだけのもの」〜「半分以上異なるもの」も混ざっています。しかし、フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
「フォルダ構成」、「一部のソース」に関しては全く同じなので、ADKはIOTAを元に作成されたのは間違いありません。


30BTC 言われてんぞw
もうID変えちゃって出てこれないかwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:12:32.82ID:y4iDlV55
ADKパイセン!ADKなんて持ってたんすか?もう関わらないで下さいよwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 17:12:52.05ID:dkV9TW9t
11月18日で一万位だったから
止められてるのは一万件以下かー
2018/01/21(日) 17:12:55.47ID:V247rg5Q
俺は金曜の正午に出金依頼して20200番台
2018/01/21(日) 17:14:10.36ID:U6Bmgu+k
>>575
すまん、ホルダーじゃないから知らねえ且つどうでもいい
2018/01/21(日) 17:14:26.00ID:9XjVaqWz
金曜夜依頼で20700台
どんだけ溜まってるんだコレ…
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:14:49.30ID:qNaRWKyp
超絶信者だった奴らもとうとうスキャムじゃないかとか狼狽え初めて笑っちゃうわw
アカは他の銘柄探し始めてるし、この状況見てもまだポジトーク全開のツイカスは相当頭悪いな
かくいう俺も5btc突っ込んでるから笑えんがな!
2018/01/21(日) 17:16:38.42ID:AcP0VcZ3
ドンにアカが提言したら逆ギレされたんだろ
言わない(言えない)かもしれんが本心じゃもうダメぽ…だろうな
2018/01/21(日) 17:16:52.29ID:U6Bmgu+k
>>577
ブラックカードどころかブラックリストでワロタ
2018/01/21(日) 17:17:28.58ID:QJP80yP/
おっ、俺も5BTC突っ込んだから笑うに笑えんわ。
板の酷さに買わずに直ぐ退却しようとしたらこれw
2018/01/21(日) 17:17:40.68ID:KWcvMqHD
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/edindin/20170814/20170814221951.png

まー次々とバカにした表現が出てきますな
2018/01/21(日) 17:17:44.58ID:dkV9TW9t
早売った方がいいよまじで
2018/01/21(日) 17:21:21.75ID:DYfI4clr
おっw盛り上がってるなw
2018/01/21(日) 17:23:42.96ID:QJP80yP/
売っても出金できない鬼の嵌め込み
2018/01/21(日) 17:26:19.78ID:dkV9TW9t
メンテ開けたら即売り出金や
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:27:42.99ID:yhY+yzaA
2段階認証を再設定しようにも、設定メールが届かない
今はもうログインタイムアウトと表示されてログインすらできないw

これ完全にscamだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:28:32.93ID:gWI5QXVb
俺は金曜日の昼過ぎに出金処理して20325やな…。
2018/01/21(日) 17:29:33.67ID:dkV9TW9t
Scam確定です
早く売りましょう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:30:17.09ID:6qz+v1vi
>>458
信じれば救われる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:33:21.46ID:kKLMiFjY
>>576
だから情報古いそれ
IOTAスペシャリストの風間がソースコード全部検証して、IOTAのコピーじゃない、IOTAより優れてるって言ってる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:33:38.43ID:MgUSX3FG
でもここから大逆転で銀行始まれば…
ムリですw
2018/01/21(日) 17:35:04.02ID:dkV9TW9t
バク売りで10ドルくらいにしてやろうぜ
2018/01/21(日) 17:35:56.71ID:DYfI4clr
信用できない奴に大金預ける金持ちいるわないだろw
正直もう終わってるよこのコインw
2018/01/21(日) 17:36:53.37ID:zXmzIsBp
あたし20000ADK持ってるヤリマンなんだけど、いつ勝利宣言できるの?(´・ω・`)
2018/01/21(日) 17:40:36.94ID:KWcvMqHD
>>595
別物なら一致するフォルダ構成が9割も存在するわけないだろw
IOTAを元に作られたなwそれをコピーと取るかどうかは別。お前が30BTCがコピーって使ってんだろ

書き換えが元より優れてなかったら困るわwww
2018/01/21(日) 17:42:50.91ID:gn71BZ0s
ドンまーじでガチガイジやん
2018/01/21(日) 17:43:39.39ID:J5HC58oz
このスレやっぱりいらなかったんじゃ?
2018/01/21(日) 17:44:22.35ID:vGUNni0M
既存のオープンソース取引所を(ライセンス削除して)使いながら
なぜかバグが起きたらしいw
あれーおかしいなー
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:44:34.32ID:auyPK1Cz
>>597
お前なんでそんな心変わりしたんだw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:45:56.12ID:auyPK1Cz
人間が嫌いになるスレ
2018/01/21(日) 17:46:17.04ID:DYfI4clr
ほんとこのドンとか言う奴と買い煽りした奴腹立つわ
自分の利益の為に情弱巻き込んでよ
マジでscamだったら世界の笑いもんだぞこれw
2018/01/21(日) 17:47:05.22ID:9IxwZcNX
別に通貨に対してケチはつける気はないから早く出金させてくれ。
それだけが俺の望みだわ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:47:41.93ID:/8s/B8je
何が腹立つってドンだかなんだか知らねえが、日本人バカにしすぎだよな、このままドロンしたら日本人の資産どんだけ盗むつもりだよ!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:48:45.28ID:auyPK1Cz
こんなところでグダグダ言うしかできないんだよな
情けないわ。楽して儲かると思ったんだろ、待ってろよ
2018/01/21(日) 17:49:09.17ID:tpDNpXjS
情報アカも嵌め込み終えてADKから離れようとしてるな これからはたまに名前を出す程度で最後はドンに取引所断られましたwBANされましたwとか言って終わりだろ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:50:46.19ID:d7Iz6MIu
>>608
実際日本人はアホばっかりだからしょうがない。
すぐ詐欺に騙される。
2018/01/21(日) 17:51:14.72ID:MTqQ07cr
ヤリマンどもおいすー
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:51:40.87ID:kKLMiFjY
>>600
だからwww記事の日付見ろwwww初期はIOTAのフォークコインだったんだよwww
その後ソースコードをフル改修して今は違ってんのwwww
お前ほんとになんも知らないのな?嫉妬して叩きに来ただけだろ?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:52:36.70ID:/8s/B8je
こんな通貨とっとと規制してしまえ!
2018/01/21(日) 17:53:28.36ID:xe1Cn0fj
頭ADKはみんな口をそろえて風間さん風間さん 宗教かな?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:54:34.45ID:auyPK1Cz
何も知らない癖に儲かった人間を嫉妬して通貨を叩く
まあ気持ちはわかる、お前らは悪くない
だが、嫌なら自分も儲けることや、頑張れよ
2018/01/21(日) 17:54:59.84ID:mpOst5nD
心配せんでも、
そのうち、kazamaもadkはスキャムって言い出すよ。
IOTAでやったように。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:55:56.78ID:FIxxHSbS
風間も最近花嫁募集とかきもいこと言い出してるし
2018/01/21(日) 17:56:16.04ID:xe1Cn0fj
>>616
儲かったwwwww
これ出金できないデモトレードですよw
あからさまな詐欺に引っ掛かってイキッてたアホ共を馬鹿にするのは楽しいから仕方ない
2018/01/21(日) 17:57:14.78ID:KWcvMqHD
>>613
何か月もまともな取引所作れないで、この1ヶ月でも周りが5倍以上なってるのに
2倍にもならなかったのに何を嫉妬するんだ?
黙らせたかったら出金させろって
2018/01/21(日) 17:57:21.27ID:mpOst5nD
ここ出ていけ、っていうやついるけど、
さっさと出金してくれたら、すぐ出ていくよ。

本家に書いたら、バン。ドン逆ギレ。さらに暗殺される可能性も。
2ch他、どこに不満書けっていうのか?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:57:28.00ID:kKLMiFjY
やべえなここ、本当のこと書いても全部キチガイの叫びで嘘扱いだw
まさか仮想通貨の情報収集を2chでするキチガイは居ないだろうけど…
2018/01/21(日) 17:58:32.44ID:KWcvMqHD
>>622
特大ブーメランかよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:59:22.91ID:auyPK1Cz
>>622
俺もここをもし信じる奴がいたら、と思ったけど
そんな奴いないわ、悲しくなってくる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:59:52.09ID:/8s/B8je
>>616
まだ出金できると思ってるのか…
なぜ…そう思うんだ
上場だってしないと思ってるぞ、ドンが納得しないといけないなんて、納得するわけないだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:59:52.76ID:auyPK1Cz
まあみんな仲良くやろうや、付き合うべ
2018/01/21(日) 18:00:20.56ID:Ph5P+xiy
>>624
韓国人の買い煽りは信じちゃったのにねwwwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:00:33.03ID:auyPK1Cz
>>625
儲けるって別にADKでって訳じゃないぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:01:13.54ID:qwiYHWnE
盛り上がってんね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:01:31.11ID:auyPK1Cz
>>627
お前らよりマシ
2018/01/21(日) 18:02:31.47ID:9IxwZcNX
出金待ち組、ホルダー、通貨叩き、アンチADK、
色々いるな、つかサポートから一通も返ってこなくて草。
ハァ…
2018/01/21(日) 18:08:46.41ID:KWcvMqHD
>>622
出金止まってる → 事実
板、価格操作  → 事実
数か月経ってもバグ直せない → 事実
取引所は返信しない → 事実
勝手に2FA外される → 事実
お知らせも謝罪もなし → 事実
ドンは日本人をバカにしてる → 事実
そんなドンはADKも日本人以外相手にされてない → 事実


IOTAの書き換えがもし誤認だとしてこれ以外どうなん?
全部本当だけど、お前らFUDやキチガイ扱いするよなw
2018/01/21(日) 18:09:05.45ID:DYfI4clr
kazamaくんが言うにはIOTAってすげぇらしいじゃん
そのIOTAをフォークして改修?したすごいコイン
なんで外人買わないどころか話題にもならなんの?w
2018/01/21(日) 18:11:45.61ID:KWcvMqHD
>>631
それが何よりおかしいわ
テレグラムのadminもアカもメールしろっていう割にはしたって全く返信ないからw
2018/01/21(日) 18:12:24.62ID:UXe6mlTP
ビットレやバイナンスに上場しない理由考えれば何かを誤魔化そうとしてることは明白なのにな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:14:01.52ID:auyPK1Cz
>>632
誤認認めたか、偉いやん
それ以外は基本的に事実やな。マジでキレそう。
ただADKが日本人にしか認められてないというのは言い過ぎ
2018/01/21(日) 18:16:17.49ID:vGUNni0M
>>632
数か月経ってもバグ直せない → 事実
これは間違いだな

直せないんじゃなくて直さないだし
そもそもバグじゃなくて意図的ですw
2018/01/21(日) 18:16:38.78ID:dkV9TW9t
そうそう返信なんかないしバンするし
終わりだわ
2018/01/21(日) 18:17:03.41ID:9IxwZcNX
流石にビットレとかバイナンスは高望みしすぎやろ…
最初に小さい取引所で下積みせんと有名取引所に即上場は考えられん。
2018/01/21(日) 18:18:23.97ID:9IxwZcNX
終わってしまうと俺のBTCも死ぬから勘弁。俺が出金できるまで生きてて??
2018/01/21(日) 18:18:34.50ID:VeNVepFx
だから俺は前から言ってるけどアカが新しい取引所連れて来ても意味ないって言ってるじゃないか
だっけ出金できなかったらずっとAMに金置いたままなんだぜ?
『逃げ道は断たれてる』
そうだよな、クソキモイマン?
2018/01/21(日) 18:18:57.07ID:mpOst5nD
外部取引所「こんな技術のない連中の通貨なんか、上場させれるかよ」
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:22:28.33ID:/8s/B8je
>>641
逃げ道与えたら詐欺失敗だからな、上場なんてするわけない
資金集めるだけ集めてドロンだろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:23:31.85ID:auyPK1Cz
>>643
資金集めたいならすぐにでもドロンするのが得策だと思うんだけど、それについてはどう思う?
2018/01/21(日) 18:25:29.18ID:pXzpE9bg
どん m9(^Д^)プギャー
2018/01/21(日) 18:26:31.30ID:VeNVepFx
>>643
違う
上場はするけど出金させるとは限らないってこと
入ったが最後鳥の籠よ
2018/01/21(日) 18:26:45.62ID:dyJsluhJ
>>644
有名なhyipだって最初はきちんと配当を払いながら人を呼んで集まりきったら逃亡だったろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:27:16.69ID:/8s/B8je
>>644
そりゃそうだ、まだ欲があるのかどのみち近いうちに
ドロンだと思うぞ。今月か来月頭あたり…
2018/01/21(日) 18:27:21.91ID:fQI4+HH4
なんだかんだでみんな幽閉されてるからアンチになりきれないのおもろい
2018/01/21(日) 18:27:43.06ID:mpOst5nD
詐欺かバカかなんてどうでもよくね?
いずれにせよ、引き出せないんだから
2018/01/21(日) 18:28:40.13ID:2iLhZFF8
ADK信者は相当敵を作ってるから持たずに煽ってる奴ばかりだろ
2018/01/21(日) 18:29:49.62ID:9IxwZcNX
だってしゃーないやん?
アンチになってADK下げたところで出金できるわけじゃない。

https://twitter.com/futabatei/status/954585025982316545

一応12月頭には出金できたような報告あるのね。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:33:57.14ID:auyPK1Cz
>>648
この状況でここから新規は増えねえだろー
詐欺疑われてるなら余計早く逃げた方がいいと思うぞ

ということで、少なくとももう一度は新規入金を促すので、つまり出金もできる可能性があるといえる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:43.12ID:auyPK1Cz
今の状況では無理だから、改善するのではという意味ね
2018/01/21(日) 18:36:00.57ID:AcP0VcZ3
>>646
wwwそれ面白いなw
2018/01/21(日) 18:38:31.99ID:VeNVepFx
HYIPはポンジスキームだから最初の人だけ払われるんでしょ
AidosMarketが同じなら少なくとも12月末から1月始めの人は出金出来てる
さすがにHYIPと比較したらだめ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:39:14.68ID:auyPK1Cz
>>655
逃げる事はないし、開発も進めるけど
永遠に出金はさせないという単なる嫌がらせかもしれん
ドンはよほどジャパニーズが嫌いだろう
2018/01/21(日) 18:40:37.13ID:pXzpE9bg
>>652
これ以下にならない設定だから安心しなよ
2018/01/21(日) 18:42:07.26ID:KWcvMqHD
そう半端な時価総額の時に叩いて、悪い膿は出しきらんと
一旦下げても信じる人は仕込みやすくなるんだし開発者も本気を出させればいい
まじもんの詐欺だった時も高くなって逃げられたら困るだろ
この中途半端な値の時の方が詐欺だとしてもまだ逃げないはず
2018/01/21(日) 18:42:59.38ID:vb242TpL
BTC下げてるし、下げ要因もすごいでてきてる!早くBTC出金して売ったほうがいいよ!...あ、できないのかごめん。
2018/01/21(日) 18:44:51.81ID:I5xAGyFE
>>659
必死すぎwww


めっちゃヤリマンやん
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:46:07.85ID:+MYyLOdH
せっかくの休みなのにお前ら出かけないの?
朝から晩まで他にやることあるだろw
ホントに頭が悪い引きこもりなんだな。
2018/01/21(日) 18:47:32.51ID:DYfI4clr
>>662
あまり俺らをいじめないでくれ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:50:18.13ID:9j005idz
>>662
ひどいよ・・そんな・・
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:50:19.96ID:auyPK1Cz
少なくとももう一回は乗るか、
逃げるか選択するチャンスが来ると思うけどね

うるさいな、暇なんだよ
2018/01/21(日) 18:54:11.56ID:9IxwZcNX
仕事で腐るほど外出するからなあ
つか出金できない問題に対して、人格批判までしてくるのか。
2018/01/21(日) 18:54:47.04ID:U/3QX5nr
ビットコインをパクられたアトミックモンキーの集いはここですか?
そろそろ強がる気力も失って震え始めたのおるやろwww アーメン お前のコインはドンがごっつぁん!!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:55:13.75ID:ju6uiTgC
頭ADKモンキーだから仕方ないよモンキー🐒wwwwww
2018/01/21(日) 18:56:55.58ID:vb242TpL
これ冷静に考えると「出金手動だから時間かかるよ!」
ってのはある程度は使い込んじゃったからノロノロ自転車走行してるんじゃないかなあ
2018/01/21(日) 18:58:24.69ID:9IxwZcNX
流石に投稿時間ずらさないと自演疑われるぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:00:20.37ID:9j005idz
出金問題とは話変わるけど、もし自分が大富豪だとしたらアフリカの小さな銀行に
巨額の資金隠したいと思う?おれは思わん
2018/01/21(日) 19:01:02.48ID:U/3QX5nr
詐欺師にどうぞ受け取ってくださいと自分から差し出すんだからオレオレ詐欺被害者の老人以下だな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:02:28.58ID:lRQlxtjS
取引所はたま死んでるし、仮に復活しても出金できない
よく出来てるわほんま・・・
疑心暗鬼なのかツイッターとかも誰も話題に出さなくなったね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:02:55.27ID:9y0ZtXK1
ドン「ビッチども入金が足らんぞ、はやくしゃぶれよ」
2018/01/21(日) 19:03:30.64ID:vb242TpL
>>671
マネーロンダリング的には足がつきにくそう
2018/01/21(日) 19:04:04.81ID:AW1qb6dM
>>671
脱税できるなら預けるかもしれん
他のオフショワも似たり寄ったりだし
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:05:26.08ID:qFa5wnz2
すごいな、久々に覗いてみたら
無駄な時間浪費して詐欺だの違うだのとw
お前ら暇なの?
もしかして金無いから投資ごっこしてるだけ?
ホルダーも、こんな糞みたいな奴ら相手にしてて損じゃ無いの?
ここ見て投資判断するような奴が握り続けるとでも?
みんなちょっと休んだら?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:51.17ID:Jv/JkcuS
>>677
お前が1番正しいわ
いくら暇でも他にやることあるな、、
2018/01/21(日) 19:07:17.97ID:DYfI4clr
>>677
やめろって・・・
2018/01/21(日) 19:08:09.83ID:vGUNni0M
>>677
正解
ADKホルダーは全員デモトレーダーですw
2018/01/21(日) 19:08:12.36ID:LiDVo5vb
自演バレバレやぞ
2018/01/21(日) 19:09:53.13ID:zXmzIsBp
取引所の再開 very soon きた
sooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:10:13.07ID:9y0ZtXK1
ひさびさ除いた=ID変えて戻った()
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:11:16.13ID:Jv/JkcuS
いやクソ正論だろ、普通に疲れたわ
その内取引所も開くだろし
2018/01/21(日) 19:11:31.35ID:KWcvMqHD
今回の1000BTC以上の入金が本当だとしたら、それだけで13億
今までICOや自前の取引所でADK売って得たBTC100億は残ってるだろ
十分逃げれるな


>>677
お前ずっと見てる癖にID変えて無理すんなw
久々に〜という必要のない枕詞、ずっと見てる奴の特徴だから

長文書いてっけど似たような文面何度も出てるぞww
2018/01/21(日) 19:11:54.78ID:jh78cBnH
はいはい( ̄ー ̄)さーぎさーき
2018/01/21(日) 19:12:27.65ID:jh78cBnH
はいはい( ̄ー ̄)さーぎさーぎ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:40.29ID:Jv/JkcuS
>>685
お前も休め、、
2018/01/21(日) 19:13:44.50ID:9IxwZcNX
心からやすましちくりー
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:13:45.44ID:+rlgT9DV
ドンのADK有料デモトレードができる出金出来ない取引所でシコってろよww
2018/01/21(日) 19:14:19.39ID:DYfI4clr
再開するんだ。
じゃあそろそろドロンします
adkだけにねwってやかましいわw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:14:31.97ID:9j005idz
門が開くぞ〜〜〜〜〜〜
2018/01/21(日) 19:14:47.57ID:KWcvMqHD
ID:Jv/JkcuS
お前もだろw
初レスで過剰に反応w
自演バレバレだぜw

ここの信者ID変えるバカ多すぎ
2018/01/21(日) 19:15:56.85ID:dkV9TW9t
Very soon
2018/01/21(日) 19:16:10.03ID:KWcvMqHD
ID赤くしてって言われるとアレだからか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:16:13.44ID:9TQHQWmE
頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう

https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
2018/01/21(日) 19:16:45.89ID:jh78cBnH
アカの勝利発言が哀れに見えるよ
俺ADKもってっから勝利だ!!!お前らもわかるよな?おれがもってっから上がるんだぜ!!!
的な発言Twitterにあったよな笑
哀れにおもえるわ
2018/01/21(日) 19:17:39.97ID:jh78cBnH
>>696
こいつら痛いな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:19:02.81ID:9j005idz
みんなここしか不満ぶつける場所ないんだよ
他じゃ叩かれるし、黙って待てって・・・
そんな心の余裕あるひとばかりじゃないよな
2018/01/21(日) 19:19:54.56ID:jh78cBnH
>>699
うるせーぞごりら
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:20:01.33ID:Jv/JkcuS
>>693
お疲れ様でした
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:23:04.56ID:TA94Xw7g
バグは相当修正されてるらしいぞ〜
奴ら有給休暇説はマジだったな
2018/01/21(日) 19:23:34.87ID:LiDVo5vb
>>699
2chでしか不満ぶつけられないってマジでジャップ可哀想な人種だな
2018/01/21(日) 19:23:38.39ID:lKW0VYie
あれ??すり抜けっぽいことが起きて0.009で買ったADK50枚が0.005で買ったことになってたわ
修正してくれたのかな、でもそんなことできるかね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:24:26.37ID:TA94Xw7g
風向き変わってきた〜
気持ちい〜
2018/01/21(日) 19:25:03.79ID:jh78cBnH
>>704
嘘乙
2018/01/21(日) 19:25:37.75ID:GIKD3ARX
サギコイン
2018/01/21(日) 19:30:14.42ID:zXmzIsBp
>>702
あんまり期待しないほうがいいゾ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:31:45.40ID:s56XlPl/
情報アカとかいうのヤバくね?今度は情弱にICOすすめようとしてるんだけどw こいつ韓国人?
https://mobile.twitter.com/4river4up/status/954961055955873793
2018/01/21(日) 19:32:12.46ID:gNGItHWS
銀行口座は本人確認がないと開設できないため世界では35%程度しか銀行口座を持っていないのが現実です。
ADKに限らず暗号通貨があれば銀行口座を持たずにお金(暗号通貨)を送金することができます。
しかしwirexなど一企業が発行するデビットカードは枝番デビットカードと呼ばれていてKYCを行い自分名義で作っても発行元の企業に一括管理されたカードになります。
暗号通貨をデビットカードにチャージして使用する場合はマネロンの疑いがあるため使用を止められ始めています。
発行元さえ止めてしまえば全てのカードの使用を止めることができます。
何より危険なのは個人カードではないのでネット上に個人が管理するマイページがあっても個人口座などではなく全てのお金が発行元に一括管理されているのが現状です。
したがって発行元が支払いを止めてしまえば永久的にお金が返ってこないリスクがあります。
銀行発行の場合は個人口座なのでそのようなリスクもなく銀行が潰れた場合でも政府が預金の全額もしくは一部を保護してくれます。
これは国の法律によって違います。
日本では1000万円まで保護されますよね。
自分のお金を預けるのだからこれくらいは理解した方がいいのに、ツイッターなど見ててもデビットカードを作れる暗号通貨というだけで買い煽りする情報弱者がインフルエンサーを名乗っていて悲しくなります。

ドンは買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにすると言ってました。
これに関してはどのようにして実現できるのかは私にはわかりませんがドンには何らかの道筋が見えているのではないでしょうか。
ここに関しては、私も引き続き情報をおっていきたいと思っています。

最後にADKを保有しているみなさんは、決して枝番デビットカードを使用しないことをオススメします。
2018/01/21(日) 19:32:37.77ID:vGUNni0M
>>709
そうだよ
2018/01/21(日) 19:36:41.82ID:KWcvMqHD
>韓国発ICOでおもろーな物が。運営と話してみるか。

ADKだけで一生食えるから銘柄推薦やめたんじゃないのか
次乗り換え考えてるなw
ますますあぶね
2018/01/21(日) 19:36:54.25ID:GbTwcLNl
>>696
こういうの怪しい商材広告で良く見るわw
2018/01/21(日) 19:38:22.85ID:U6Bmgu+k
>>662
引きこもってるのはお前のBTCだろいいかげんにしろ 早く取引所から出てこいバカモン
2018/01/21(日) 19:38:47.38ID:pBabZIO0
売り抜けて出金確認できてから暴露開始かな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:39:30.76ID:s56XlPl/
>>711
韓国人なのか
ADK一本からかえただけじゃなく規制のある韓国のICOなんてアカンだろ...
てか情弱にアフィできれば何でもいいんだろうね
2018/01/21(日) 19:39:47.36ID:DW1hrKft
>>696
こいつら何を根拠にこの通貨がそこまで値上がりすると思ってるの?w
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:40:04.18ID:9j005idz
おい!再開しないじゃないか!!
嘘つき!!
2018/01/21(日) 19:42:33.85ID:zXmzIsBp
very soon !!!!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:43:05.72ID:qwiYHWnE
なんかスラックも以前みたいに買い増し買い増し〜みたいな雰囲気無くなって悲壮感漂ってきてとても良い雰囲気になりましたね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:47:17.45ID:GA3Nh5MC
お医者さん頑張ってくれてんねえ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:48:01.82ID:gm/TirgX
DogeJuniorさっき高騰からの利確組、そして今リバきてるぞー!いそげーーー!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:48:14.00ID:jq0wuNR/
ちゃんと再開しても待っているのは絶壁ナイアガラだろ
2018/01/21(日) 19:49:32.27ID:9IxwZcNX
Slackの方で出金できてる人おらんの?
招待切れてるし見れないから分からん。
2018/01/21(日) 19:50:51.14ID:M6v6XNfX
出金もvery soon ?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:51:51.76ID:JSpvixGe
つーかログインできるようになったの?
2018/01/21(日) 19:54:09.88ID:rYwzuC3O
ログイン自体は結構前から出来てるよ
午後辺りには復旧できてたような気がする
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:54:41.61ID:GA3Nh5MC
ナイアガラでもいいだろ
欲しい人が買えばいい
2018/01/21(日) 19:55:53.09ID:KWcvMqHD
ちな今の板見える分の総数

ADAベース 
売り 51837.722ADK  買い 3031.252ADK  

BTCベース
売り 440.278BTC 買い 14.821BTC 
2018/01/21(日) 19:55:57.90ID:zXmzIsBp
アドミンが、出金は真っ先に1ヶ月以上ペンディングになっているものを処理していくとのことです。
まだaidosmarketが再開して安定稼働してからの話ですので、もうしばしおまちください。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:57:23.60ID:m8PxSVoQ
再開すると少額は出金できる仕様に

あい!ぽまえら!出金出来だぞ!安全だ!との声がツイッターに

馬鹿が勝利宣言しつつ追加入金

ジ・エンド
2018/01/21(日) 19:57:59.26ID:rYwzuC3O
それは助かるんじゃがsoonやろ?
どこぞのトロンスレで聞きすぎたせいかうっさんくせえw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:58:10.03ID:GA3Nh5MC
>>724
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAwNDkzMDA5MjE5LWYwOTkxY2NkMTQ2NTVkODUyMzA2NmIzY2I1MTA1NTdmYjBmN2NlNDUzMmM0NWZlMmJlMTQyYjE0ZjJkODczN2U

これで行けんか、適当にtwitterで見つけた奴だけど
japanese行くなら礼儀正しくしろよw
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:01:14.67ID:4aM+EYPt
ADKだけ出金できたりしてるのなら、BitcoinrushにADK送ってそれをどうにかBTCにできないかな。無理か。
2018/01/21(日) 20:01:22.86ID:KWcvMqHD
何億も売りたい人がいるのに買い注文たった2000万ぽっち
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:02:14.87ID:jq0wuNR/
ADKだけ出金可ならいよいよビットコイン持ち逃げやん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:03:49.73ID:m8PxSVoQ
おいおい億万長者になったはずのニシノカスが
またゲーム配信始めてんだけどwww
哀れw
誰が見るかよw
2018/01/21(日) 20:05:09.64ID:HJzIh8Rs
>>733
おー助かるよ、
流石にTPMは弁えるw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:05:55.05ID:jq0wuNR/
TPMってなんだよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:06:07.42ID:ejNLEysM
あ、ADKも出せないんだ。失礼しました。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:06:24.97ID:zlXKsbZh
ニシノの動画は金のためでゲーム好きじゃないから響かない。だから再生数も伸びない。得意のナンパ系でいけばいいのに
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:07:28.47ID:GA3Nh5MC
>>738
色々まとめとか書いてあるから読みなよ
他の人もslack入っとけ
2018/01/21(日) 20:08:31.78ID:HJzIh8Rs
TPOや…仕事でのTPMと間違えた(´・ω・`)
2018/01/21(日) 20:14:20.49ID:3+rmJOLN
>>444
今年頭に発売してた仮想通貨雑誌にセイヤがADK推している記事をみた記憶が…
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:22:03.32ID:23C8q+OM
公表してないけどセイヤも買ってるよ
だから叩かない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:22:08.43ID:E/u8JiZz
出勤できるようになったらADK売る→BTCすぐ出金

コレでいいんだよな?テレグラムなんかお葬式の雰囲気出てる
ホルダーがホルダーに状況説明&謝罪し始めてないか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:24:58.11ID:GA3Nh5MC
飼育員本当カッコいいわ
2018/01/21(日) 20:25:20.16ID:gNGItHWS
https://i.imgur.com/4Euea5r.jpg

@ogaga uploaded a file: Image uploaded from iOS and commented: transaction id が歯抜けになってるけど何か修正してるのかな?架空取引の分とか

>>704のやつはこれっぽいな

なんか色々直ってきたな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:26:47.61ID:jq0wuNR/
>>746
買いが無いから売れないぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:27:09.96ID:GA3Nh5MC
>>748
嘘つき呼ばわりされてかわいそうに
2018/01/21(日) 20:28:04.95ID:dkV9TW9t
飼育員だけがadkの良心
2018/01/21(日) 20:32:31.68ID:vb242TpL
買い板うすww売り板厚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/21(日) 20:33:13.33ID:AW1qb6dM
なんか今回は本気で修正しようとしてるのか
何で一ヶ月の期間中にやろうとしなかったのか
2018/01/21(日) 20:36:42.03ID:9XjVaqWz
何か乗じて売り煽りしてる人いるが俺は通貨は良いんじゃない?って思ってるぞ
今から乗ってもあんまり旨味ないかなあって思ったから出金してほしいだけで
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:38:02.10ID:8p7yJE/f
今思ったんだけど銀行の株買ったのってAIDOS財団名義じゃねえじゃん
ドンの所有してる会社名義じゃん これ誰も突っ込んでないのなんで?
2018/01/21(日) 20:41:19.27ID:KWcvMqHD
>>581
1か月前のものから優先的にって…
怠慢もいいとこ

1か月待たされてる人の番号知りたいわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:41:32.78ID:jq0wuNR/
このスピードで開発していくとすれば、仮にscamじゃなかったとしても後発のまともな匿名コインに蹂躙されるんじゃないか?
2018/01/21(日) 20:45:02.54ID:U/3QX5nr
ドン小西「はー マジジャップうぜぇ こちとらファック中だったのに… s o o n っとこれで1ヶ月もつだろ あいつらアホだし」
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:45:15.47ID:xzuhDrKK
徐々にスキャムではなくても〜みたいな方向性になってて草
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:47:26.68ID:HiC6tTXC
え、デビットカードって銀行が発行するんじゃないの?
aidosmarket??

そんなのにVISAとかmasterとか乗っけるって難しくない?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:50:53.96ID:9j005idz
>>760
買い取ったアフリカの銀行が発行するんだろ
2018/01/21(日) 20:55:26.41ID:LiDVo5vb
こんなチームがデビッドカード発行出来るわけないよね
出来たとしても5年待ちとかしそう
2018/01/21(日) 20:56:08.36ID:U6Bmgu+k
途上国のデビットカードを使える場所が日本にできればいいな()
ADKカード支払いニキはどこで使うつもりなん?コンビニとか?
俺が店やっててもコンゴだのイスラエルだののカード出してくるわけわからんやつの支払い受け取りたくねぇよ怖くて
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:58:50.13ID:jq0wuNR/
>>763
バカな!ADKカードは勝ち組の印なんだぞ
2018/01/21(日) 20:59:08.27ID:pSWBfz9S
>>763
現金下ろして現金で払えばいいだろw
2018/01/21(日) 20:59:15.37ID:dLTg3Ijw
よそに上場して安値ついたら買ってもいいかなーって思ってた(過去形)
2018/01/21(日) 21:03:29.49ID:U6Bmgu+k
>>765
デビットカードの意味ねぇだろ
2018/01/21(日) 21:05:05.21ID:KWcvMqHD
>>711>>761
>買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにする

デビッドカードってVISAなどが通すから世界中で使えるんだろ
銀行が発行してもどこも通さなかったらどうやって使えんだよ
本人確認も済んでないアフリカの銀行と提携する信販会社があると思えない

俺の認識間違ってる?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:08:00.78ID:T8tfi8ld
連中が無能なだけで普通に出金再開されるに一票
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:08:47.59ID:gm/TirgX
XSTC買い増しチャンスー!いそげーー!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:09:02.69ID:9j005idz
先進国のどこの国がOECD非加盟 AEOI非参加国の銀行と取引するんだよ
日本でデビットカードなんて使えるはずないだろww
2018/01/21(日) 21:16:55.66ID:AW1qb6dM
デビットカードを本気で使えるようになると思ってんならさすがに冗談キツい
ただオフショワバンキングネットワーク出来るなら確かに凄い
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:17:10.83ID:lRQlxtjS
very soon(3ヶ月)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:18:45.13ID:HiC6tTXC
>>761
そういうことですよね

>>768
アフリカの銀行が発行するデビットカードは国際カードブランドが付きます
(masterが濃厚)
但しそのデビットカードは規制の対象になりやすい仮想通貨とは全く無縁のもので、普通の銀行が発行する普通の国際デビットカードです。

では、ADKと何が関係があるのか。
そのアフリカの銀行が別枠でADK/フィアットペアの取引所を運営するのです
2018/01/21(日) 21:19:40.13ID:U6Bmgu+k
出処わからねぇ金をホイホイ受け付けるわけねぇだろ
2018/01/21(日) 21:20:44.55ID:S0FIicNU
アフリカええやん、ナイジェリアめちゃくちゃ発展してるしこれからもするぞ
みんなで移住や
2018/01/21(日) 21:21:15.95ID:mpOst5nD
将来の夢を語って現実を忘れようとする住人
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:23:31.15ID:lRQlxtjS
売り買いとかはともかくまずは出金だろうなぁ・・・
それでようやくスタート地点
出金出来なきゃ取引所増えても意味ねぇ
2018/01/21(日) 21:26:55.03ID:U6Bmgu+k
なるほど マネロンが非常に容易にできる取引所を銀行が作る、そこが発行するデビットカードをつかえば規制と関係なくきれいなお金として引き出せると
だれも疑わないし規制もされないと

バカかよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:27:28.93ID:uisbnK/3
ADKカードはステイタス
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:28:44.16ID:lZ/kvKo5
>>779
例えば規制するにはどうすればいいんかね?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:29:50.90ID:1rmZMLtt
ADK カード
ほんまどえらいカードです
2018/01/21(日) 21:30:05.86ID:mpOst5nD
とうとうadios marketになっちまったようだな。
2018/01/21(日) 21:30:27.05ID:vb242TpL
(5年後のオマイラ))
「ADKカード用にアフリカ銀行に入れた金、ずっとメンテ中で出金できねえwwww」
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:33:28.00ID:9j005idz
>>774
まあ理屈はわかるけどな〜
そう簡単にほいほい行くとはとても思えんな〜
ドンが買い取った銀行なんてすぐにマークされるだろ
そんな銀行にmaster VIZAが提携結ぶか?
信用がた落ちだぞ
2018/01/21(日) 21:33:55.41ID:8p7yJE/f
>>780
1ADKが1000万とかになってる世界か 胸熱
2018/01/21(日) 21:34:09.46ID:mpOst5nD
(aidos marketの)思い出はプライスレス
2018/01/21(日) 21:34:57.90ID:KWcvMqHD
>>774
それが可能だとしてADKじゃないとできない説明になってなくね

>>781
すぐに各国のATM側で使えなくされるだけでしょ


これが可能ならADKじゃなくていい
みんなやろうとしてることだし、だとしたら開発もだけど体質が大事
ドンはじめ取引所までそれが何より足りない
2018/01/21(日) 21:35:46.85ID:RbOyi9lo
人気過ぎるとキャパオーバーで取引所潰すとかよくあるしな、、
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:36:27.15ID:T8tfi8ld
これが詐欺だったとしたらマドフも最初っから運営側だったんか?
そこまで考えられるとは思わんけどな
2018/01/21(日) 21:37:11.55ID:KWcvMqHD
出金を全部すましてから始めるんじゃなくて、また再開しようとしてるしな
先に全部すまして、再開しないと同じことループするぜ

今日また出金申請増えるはずだし
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:39:02.34ID:9j005idz
>>788
ADK/フィアット間の交換に匿名が生きてくるんだよ
そこで証拠を消すんだよ。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:39:27.52ID:lZ/kvKo5
>>788
ATM側で止められれば無理だな
そういうことって普通にあるのか
建前は普通の銀行なんだろ?
2018/01/21(日) 21:40:01.10ID:0VsqGdR9
いまメンテ中なの?
接続すらできないんだけど(´・ω・`)
2018/01/21(日) 21:46:31.54ID:WdHG4lZM
>>788
何も理解してないバカ発見w
ID真っ赤にして一日中このスレに張り付いてる暇あるならホワイトペーパーでも読んでろよw
2018/01/21(日) 21:49:37.69ID:nLfCuy/w
こんなスキャム売って今勢い1位のコインに急げ!
ちょうど押し目なので今が買い時!
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:51:53.40ID:9j005idz
>>779
まさにこれなんよ。ADKの目的って
壮大なコンセプトだろ!
銭形もだまってねえぞ
2018/01/21(日) 21:53:10.73ID:dkV9TW9t
ここで聞いても答えなんかでてこないんだから
ドンにきいてみ?
2018/01/21(日) 21:55:08.61ID:Um8qGB5x
まーカードなんぞ作ったところで速攻で規制かかってATMでの扱いが無くなるわな となると莫大なコストを費やしてタンザニアだかの買収した銀行が独自ATMをこさえて設置するしかなくなる

まんま今と同じよう名状況、金はあるけど引き出せない 引き出せないならいらねーやってなるから価値が下がっていく

それをドンちゃんは教えてくれたんだよ?
2018/01/21(日) 21:57:00.19ID:dkV9TW9t
それもドンにきいてみ?
2018/01/21(日) 21:57:31.69ID:KWcvMqHD
>>792
匿名や証拠を消すって方向性だと、先進国では引出し止められて終わり
そういう事やってる銀行のカード放置するわけないだろ


>>795
お前何回出てくんだよ
ID変えて出てきてるだけやがな
お前こそ夢物語信じてるだけ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:58:34.90ID:8p7yJE/f
週刊ADK vol.2 〜直近のニュースをまとめてお届け!〜
https://hironoyusui.com/adk-vol-2/
2018/01/21(日) 22:00:36.52ID:KWcvMqHD
匿名通貨だの脱税系のICOだのどんだけあると思ってんだよ
ADKしかみてないから盲目になんだろな
2018/01/21(日) 22:01:10.96ID:vGUNni0M
>>796
ここで宣伝しても出金出来ないから買えませーんw
2018/01/21(日) 22:04:13.65ID:2X1bEDYr
売買銘柄さん一押しコイン息してますか笑?
どうも、KJです笑
2018/01/21(日) 22:04:34.10ID:KWcvMqHD
>>799
言われて見ると今の状況と似てるな
構想だけよくても引き出せないってことになるのが落ち
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:06:21.12ID:bitjZ567
>>791
ほんこれ。無能なのかサービス提供している意識がないのか出金させる気がないのか知らんが。
2018/01/21(日) 22:09:46.07ID:AcP0VcZ3
タンザニアの銀行
Bank of Baroda Tanzania Limited
Bank of Tanzania
Bank of Tanzania, Mtwara Branch
CRDB Bank
EFC Tanzania Microfinance Bank Limited
Equity Bank
Exim Bank (Tanzania)
FNB Tanzania
NBC Bank Kigoma
NIC Bank
Stanbic Bank Tanzania Head Office
UBL Bank Tanzania Ltd
Uchumi Commercial Bank

google先生すらも情報収集出来ない銀行が多数w
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:11:28.68ID:lZ/kvKo5
>>801
先進国では厳しくなるかもしれんな

ADKの特性については
何もわかってないことを認めた方がいいよ
2018/01/21(日) 22:11:29.57ID:KWcvMqHD
VISAもmasterも手を引いたし、先進国が脱税放置するわけないし
脱税系コインなんて後進国やアングラでしか生き残れない運命だぞ
2018/01/21(日) 22:14:09.16ID:KWcvMqHD
>>809
ADKの通貨の特性詳しいぞなんて言ってないな
とにかく早く出金しろ、銀行するならここの体質やドンの人格で無理だって言ってるだけ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:14:23.79ID:9j005idz
まあタンザニアとかアフリカの銀行からしたら
基軸のドルが大量に預金されるなんて夢のような話だろうな・・
自国通貨なんて信用ゼロでいつもインフレおこしてるからな
2018/01/21(日) 22:20:33.98ID:U/3QX5nr
アフリカの銀行ってガキの使いでいうアフリカ中央テレビと同じカテゴリーだろ
2018/01/21(日) 22:22:56.73ID:t4FiBJbt
3月のG20で匿名系は死亡しそうなんだが…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:22:59.42ID:lZ/kvKo5
>>811
何もわかってないのに投資するからだろw
2018/01/21(日) 22:25:06.35ID:KWcvMqHD
論点ずれてきてるし
ただの粘着wwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:26:01.31ID:AcP0VcZ3
>>812
いまだにアルビノ狩りして金稼ぎしてる国だぞ
先進国の常識なんて通じる訳がない
2018/01/21(日) 22:26:43.49ID:8ibXb6Dl
>>814
匿名通貨についてのソースある?
2018/01/21(日) 22:27:10.57ID:KWcvMqHD
>>814
そもそも本当のお金持ちって既に脱税できてるか
脱税が必要のないくらいの金持ちだしな

脱税コインやアフリカの銀行使わなくていい
じゃどんなやつが使うかって、アングラか後進国のみw
答え出てるんだよな
2018/01/21(日) 22:28:10.31ID:mpOst5nD
誰か、ドンに
「違うだろ〜!!この、ハゲ〜!!!」
と言ってほしい。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:28:39.80ID:x977LD2G
>>814
まあ死にそうだろうな
まさか...G20まで出金しない気なんじゃない...?
G20の結論次第ではバックれ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:30:46.44ID:lZ/kvKo5
>>816
ドンの性格や取引所も含めて、
ADKをちゃんと調べた方が良かったね

わかってて敢えてやってるんだと思ってた
もう少し待ったら出金されるから
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:30:51.73ID:AcP0VcZ3
>>816
ズレてない
匿名通貨が廃止方向なのは周知の事実
封鎖後、無税だとしてケニアとタンザニアに行くのか?
それこそ身包み剥がれて頭ADKだ
2018/01/21(日) 22:31:05.60ID:dkV9TW9t
後進国もターゲットつうのは重要な部分なんだけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:39.42ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/21(日) 22:32:22.90ID:dkV9TW9t
エルが勧めてるなw
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:42.44ID:9j005idz
匿名通貨は難しいよな、俺もVerge持ってるけど。
でも企業間取引とか全てOPENでも困るんだよな通貨は
2018/01/21(日) 22:32:46.04ID:t4FiBJbt
いや、予想だ。

今の政府が指摘する仮想通貨の問題点はテロやマネーロンダリングの温床という点だ。まぁ、建前的にはな

ただBT技術は浸透するべきだし、排除しきれない。そのため政府発行の管理された仮想通貨がそのうち出てくるだろうが、上記の理由と辻褄を合わせると匿名通貨はかなり都合が悪い。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:48.47ID:lZ/kvKo5
もうすぐ取引開始されるんでしょ?
暴落でも何でも来い!そっからが勝負じゃ!
2018/01/21(日) 22:34:24.32ID:KWcvMqHD
>>823
キミに言ってないよー

同じ意見だよ
2018/01/21(日) 22:36:44.72ID:8p7yJE/f
>>814
やめたれw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:21.11ID:AcP0VcZ3
>>830
そかわり
2018/01/21(日) 22:40:09.39ID:g5/9Q7du
まあ、確かにG20での内容次第じゃ
匿名系は総崩れの可能性あるわな
2018/01/21(日) 22:43:29.70ID:8ibXb6Dl
取引所再開後に指値した額と乖離したところで約定してしまった人は順次修正されていっているそうです。
取引所adminも1ヶ月超出金処理出来てないのは深刻に受け止めて、再開後長期pendingになっている人を最優先で至急処理するそうですよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:33.82ID:3gK90Eip
ADKって、すごい通貨やったんやで。
改めて読んでみ(遠い目
おれは気に入ってる、が、売り抜けねばとも思っている

https://rest256.com/archives/336/amp?
2018/01/21(日) 22:48:04.77ID:qLCc7CZl
>>834
それって申請もできるの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:51:23.75ID:T8tfi8ld
12月からpendingの人出金できたら報告お願い
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:54:04.44ID:T8tfi8ld
>>835
通貨はすごいらしい
運営がクソ
2018/01/21(日) 22:54:46.83ID:KWcvMqHD
>>834
同じこと書かなくていいよww

それより、なぜ休んでたのに放置されてたのかの理由
なぜ、滞ってる分を処理してから再開しないのか理由
これから同じことを繰り返さない根拠のが大事

今からやってきますよー、これからは頑張りますねーって
反省だけなら猿でも出来るわ
2018/01/21(日) 22:55:17.34ID:AcP0VcZ3
>>829
安心して暴落はないよ
サーキットブレーカー中
それ無くてもドンが出した見せ板300BTCで買い支えるでしょ?
2018/01/21(日) 22:58:38.20ID:KWcvMqHD
また、売り注文出せなくなるだけとかやめろよw
2018/01/21(日) 23:00:05.66ID:t4FiBJbt
>>835
Hashgraphってのが今後いいのか、勉強になりましたわ
ブロックチェーン、主にビットコインの強みはマイナーが多いことでもあるんだよね
DAGはその強みがなくても問題なく伸びていく姿が見たいもんだ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:04:10.96ID:3gK90Eip
>>842
この記事書いた人、糞真面目気質なんで、煽りがなさすぎてわらう
有望なやつだいたい俺買ってるで
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:07:45.18ID:+ncksgyC
また止まってるのか笑笑
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:26.65ID:+ncksgyC
高く売っても出金出来ないんじゃ全く意味無し!
2018/01/21(日) 23:10:23.24ID:AcP0VcZ3
>>835
…(´・ω・`)誰も突っ込まなかったパンドラのハコを口外したった
2018/01/21(日) 23:12:31.65ID:AcP0VcZ3
じゃあこれも
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO01964830W6A500C1W11001?
2018/01/21(日) 23:31:48.85ID:KWcvMqHD
>>834
>>839みたいなのに答えられなきゃループやぞ

原因を明らかにできないとこのポエム信じれますか?
出金が1ヶ月も遅れるとこにお金預けますか?

どんな夢語っても口だけに終わる可能性を否定できない
2018/01/21(日) 23:36:40.62ID:t4FiBJbt
>>847
これはなんだかなぁ…
ADKは脱税用のコインです。って言ってるような感じだな
こういうのは公にしないでやった方が良かったな
ツィッターで情報拡散するべきじゃなかった
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:20.73ID:3gK90Eip
>>846
ごめんね

租税回避も過去のもので、今更カッコ良くもないからいいやね?
2018/01/21(日) 23:45:40.64ID:AcP0VcZ3
ここってアカ氏含めた仮想通貨のインフルエンサーに付いていった人ばかりでしょ?
株やってる連中はケイマン諸島の問題なんて周知だから買うわけ無い
分かりやすく言うと本当においしいならcisみたいな株インフルエンサーが買い煽るよ
株やってた連中からしたら丸石自転車にしか見えないんじゃない?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:46:28.93ID:h7tCA1ml
出金さえ出来れば、ADKをもう二度と買うこうはない。ドンや取り巻きが儲ける加担を担ぎたくはない。
2018/01/21(日) 23:47:19.69ID:AcP0VcZ3
>>850
被害者拡大させんのだいいことだ
これに触発されて運営も考えろってことよ
2018/01/21(日) 23:48:27.55ID:T5/HkPr6
あら、今知ったけどまたメンテやってるんだ?再開いつ頃か決まってんの?
2018/01/21(日) 23:50:22.06ID:J5HC58oz
決まってる訳ないだろ、AidosMarketだぞ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:53:12.75ID:h7tCA1ml
メンテ中も出金ぐらい出来ただろ。
2018/01/21(日) 23:53:41.91ID:zXmzIsBp
再開キター!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:54:35.84ID:T8tfi8ld
出金まで一週間以上かかりそうやな
12月のぶんから始めるとか、
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:55:45.42ID:h7tCA1ml
すり抜けの補填とか今更やんなよ。過去のすり抜けは無視だろ。成り買いは補填されねーぞ。期待するなよ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:55:52.69ID:hsnjnUB+
それはそうとお前ら
若干ガラってるけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:17.33ID:XkUJh7Rv
very soonやで
2018/01/22(月) 00:00:30.31ID:TzzuSHKl
買い板出せるか?これ?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:00:47.55ID:bbQT9m4I
取引始まったんか
買い板空白やけど
2018/01/22(月) 00:03:37.69ID:TzzuSHKl
見せ板なくす変わりに買い板出せなくするのは草通り越して苔になるんだが…
2018/01/22(月) 00:04:24.11ID:a7IeDF0R
0.0067BTCからじゃないと買い板だせないのか・・・
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:05:05.83ID:mTC6BWx5
訳わからんわ。値段に規制かけるなや。
2018/01/22(月) 00:06:27.57ID:T/G9L5HS
相変わらず価格操作の詐欺コイン
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:06:55.19ID:bbQT9m4I
0.008の24000枚って古参かな?
2018/01/22(月) 00:07:55.57ID:ABJ2QtVa
× 取引所
○ 販売所
2018/01/22(月) 00:08:09.29ID:3k4YZpAA
>>868
いや、これ運営じゃないか?
再開した瞬間から反応してこんな板出せるもんかね?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:10:10.04ID:HNeS2sWP
運営が売り抜ける気かw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:10:12.80ID:dNZ1mq0O
無法地帯
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:11:43.15ID:fWz5gbz9
買いが一人もいない・・・
2018/01/22(月) 00:13:17.40ID:BynBSFhh
買おうと思ったけど買い注文まだ出せないっぽいな
売りは出せるけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:13:41.71ID:f2KgKOdj
口出ししすぎた
面白いから見てることにする
2018/01/22(月) 00:14:23.84ID:uXVIlYtx
また操作か
体質が全く変わってね
もういずれ訴訟か警察沙汰だなこりゃ
2018/01/22(月) 00:14:47.06ID:rML8S/xS
買い板がない?いやいやバグでしょさすがに
2018/01/22(月) 00:16:44.27ID:BynBSFhh
お、買えた
2018/01/22(月) 00:17:22.78ID:ChCCXT7R
海外でも興味持ってる人増えてきたね
徐々にでいいから広まってちゃんとした取引所使ってしっかり出金出来るようにしてほしいわ
2018/01/22(月) 00:18:08.27ID:TK7zIKL9
こんなの買わねーよみんな
おれは耐えた
2018/01/22(月) 00:19:16.41ID:BynBSFhh
>>879
俺もそう思う
取引所さえちゃんとしてくれれば安心できるんだが
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:20:10.39ID:5/Re1Zx0
人が少ないからか、ストレスが少ないw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:20:43.23ID:Z5iO1uRP
運営との有料デモトレードを最高に楽しめてるなw エンターテイナーのドンに敬礼だ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:21:41.62ID:bbQT9m4I
出金、上場が最優先だな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:22:17.35ID:5/Re1Zx0
早速すり抜けとるぞww
2018/01/22(月) 00:23:33.99ID:0E5o1PVu
メンテするたびに高値更新するタイプかな?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:24:01.04ID:MF9dIkfl
買い板どこーーーーーーーーー???
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:24:23.86ID:5/Re1Zx0
絶対に価格が下がらない通貨最高や!
2018/01/22(月) 00:26:00.14ID:HPprVwFB
売れ売れみんなうーれ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:28:09.58ID:eSktUVq0
面白すぎるわwwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:28:15.53ID:f2KgKOdj
頭adk無双!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:28:18.76ID:ZDtMpKHX
pending全部出金終わるまでずっとメンテしてろよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:30:02.90ID:f2KgKOdj
>>876
訴える?どこに
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:30:35.84ID:9DmUYM9q
買い板が無いって最高だなww
コントかよ!!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:31:51.90ID:5/Re1Zx0
今が最安値やぞ!買っておけよ!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:33:19.31ID:5/Re1Zx0
買う奴がいねえと売れないから、
みんな頭タックスヘイブンで ADKを盛り上げるしかないぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:33:24.08ID:f2KgKOdj
うったえられるとか甘ったれるな
ケニアかタンザニアにいけ
ジャップジャップゥゥゥゥ本当にイライラする
(内心)
2018/01/22(月) 00:36:15.75ID:uXVIlYtx
スカスカだのバグだの言うから、いっそ買い板なくしたぞ

これでどや
2018/01/22(月) 00:37:14.57ID:ttMct6Ch
ADKの検索、韓国がめっちゃ増えとるやん
米国、欧州も少し出てきたな!いい調子やんけ!
https://i.imgur.com/bdgWufR.jpg
https://i.imgur.com/7Im6FcQ.jpg
https://i.imgur.com/7UW1Aen.jpg
2018/01/22(月) 00:37:25.75ID:KyfRB+pr
頭ADK🐒🐒🐒wwwww
2018/01/22(月) 00:39:28.03ID:HPprVwFB
一旦見限るのも運営のためかもしれんな
2018/01/22(月) 00:39:45.65ID:rJPdnDtX
テレグラムのマドフとかいうやつ誰なの?開発者?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:41:28.90ID:5/Re1Zx0
>>902
ドンの親類とかでただ早く買ってただけ
コイツが1番やばいと思うわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:42:18.04ID:pRZcgv4f
一旦降りると価格操作のせいで枚数減らすんだよな
いらんけど
2018/01/22(月) 00:42:41.56ID:HPprVwFB
不具合は隠すんじゃなくて共有してほしいんだよ
あいつまじ死ねよ
2018/01/22(月) 00:42:59.30ID:TzzuSHKl
>>898
天才
2018/01/22(月) 00:44:22.04ID:yoU6ynpR
madoffって何で実権握ってんの?
こいつのせいでコミュニティー滅茶苦茶ちゃうの
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:44:28.51ID:JUyFkqyf
ところで買った人はこのコインに何を期待して買ったわけ?
2018/01/22(月) 00:45:29.08ID:uXVIlYtx
買い指値できなくして、狼狽できなくしてみました

これで新規のジャップがまた高く買うだろ

一向に変わってねえええwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:46:00.06ID:5/Re1Zx0
このまま8月まで持っていくつもりやろなw
2018/01/22(月) 00:48:08.35ID:rJPdnDtX
>>903
なるほど
テレグラム見てたんだけどいきなりキレだしたからやべえ奴かなと思ったらやっぱりかー
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:48:20.63ID:9DmUYM9q
このコイン買って後悔してない人っているの?
もししてないなら理由を聞きたい
2018/01/22(月) 00:51:34.47ID:MDMYMY+M
後悔なんてしてないしむしろ期待してるわ
まあ最初の方に1枚5ドルくらいで仕込めたってのが大きいけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:51:55.97ID:fWz5gbz9
手のひらクルってさせて欲しいわほんま・・・
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:53:05.45ID:f2KgKOdj
>>912
やめろ、それはやめろ
傷つくわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:54:38.74ID:ZDtMpKHX
>>912
まだホールド中だけど、もう原資の2倍出金済みだから後悔ないよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:55:29.91ID:5/Re1Zx0
少額ならめっちゃ面白いけどなw
最近大金入れたって人は頑張れ・・
2018/01/22(月) 00:56:01.20ID:ATkCYj2L
おう頑張るわ…
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:56:37.78ID:tJHjXLXc
ぶっちゃけ余剰以上に大金入れた奴おらんだろ。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:01:29.09ID:qFmzKPm2
>>950
スレ立てな

一日で1スレ消費かよ
2018/01/22(月) 01:02:17.04ID:RvqzqYRn
ここって1000枚持ち以上の人が多いの?
みんなどれくらいホールドしてるんだ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:03:41.28ID:MF9dIkfl
成買ゲーになったのかよwwww
新鮮だわ
2018/01/22(月) 01:04:05.46ID:HPvGoqWZ
Slackにはクソキモイマンいてワロタ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:04:54.28ID:mTC6BWx5
クソキモめっちゃ面白い
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:06:54.28ID:f2KgKOdj
お、バグ無くなった
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:06:59.32ID:fWz5gbz9
着々と下がってますな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:07:19.68ID:f2KgKOdj
買った
2018/01/22(月) 01:07:21.89ID:HPprVwFB
だれにも相手されてないやんけ!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:07:29.53ID:5/Re1Zx0
1サトシまで落ちねえかなw
待ち構えてよう
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:08:18.27ID:f2KgKOdj
馬鹿だろ、ここは買うわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:08:59.42ID:f2KgKOdj
そしてもう少しで
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:10:04.21ID:9DmUYM9q
Slackっととこは運営に対する批判もNGなのか?
テレグラムはMadofffというチンピラの太鼓持ちだらけだし
相場の機能は皆無だな。宗教団体みたい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:10:20.03ID:f2KgKOdj
…こら、反発するだろ
しろやぁぁぁ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:10:55.87ID:5/Re1Zx0
もっと下げさせろw
2018/01/22(月) 01:11:32.55ID:uXVIlYtx
1%誤差しか出せなくして、間違って成り買い待ち作戦もジリ安
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:13:03.03ID:MF9dIkfl
買いたい奴の総量がわからないから疑心暗鬼
買い支えもない
ぶつける板もない
おもしろい
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:13:27.95ID:f2KgKOdj
マジで糞だわ
俺すら勝てない相場
こんなのだれとくだくそが
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:13:27.76ID:5/Re1Zx0
滅茶苦茶落ちたところで、万枚持ちになりたいところ
2018/01/22(月) 01:14:31.37ID:HPprVwFB
信じるか信じないかはあなた次第
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:15:13.17ID:5/Re1Zx0
売りたい奴ばっかなんだろ?
売り板下げろよ〜
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:16:46.96ID:fWz5gbz9
んあー、0.006~7で200~枚も買うんじゃなかった・・・
2018/01/22(月) 01:17:48.51ID:uXVIlYtx
>>940
出したくても出せない仕様にされてんのw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:17:51.61ID:f2KgKOdj
実はこの銘柄はしんじられるんです
今後、仮想通貨カジノ通貨になります
そしてケニアとどこかに銀行が
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:19:34.12ID:9DmUYM9q
買い板が無いってもう斬新すぎてww
相場長いけどなかなか見れないぞww
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:19:54.14ID:5/Re1Zx0
>>942
1 ADKずつ1%ごとに下げていったら?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:21:08.86ID:5/Re1Zx0
>>943
そう。関係ないところで下がってるから、
この際限界まで下がった所で買い増した方がいいだろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:21:54.44ID:f2KgKOdj
>>944
株じゃ当たり前
ストップ安だって
調べてみ
2018/01/22(月) 01:21:58.01ID:m3Fm80q6
こんな体を張った取引ギャグで仮想通貨の歴史に名を刻むとは…adkすげえ
2018/01/22(月) 01:22:38.52ID:uXVIlYtx
今なら出金できるぞ
早く売り抜けたい奴は1%以内で売り指値だせ
2018/01/22(月) 01:23:32.10ID:eR3izzTZ
アディオス!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:24:15.44ID:fWz5gbz9
凄い勢いで落ちてるwwww
笑えない・・・
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:24:32.33ID:9DmUYM9q
ストップ安だって板は出てるぞ
2018/01/22(月) 01:25:25.26ID:HPprVwFB
もっとさげようぜ
日本人の力みせつけたれ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:25:39.11ID:f2KgKOdj
>>952
…(´・ω・`)しらんがや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:26:06.13ID:5/Re1Zx0
もうメンテするしか止める方法はないな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:26:31.07ID:5/Re1Zx0
その前に買いたい。どこが最低なのか、、
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:26:55.21ID:f2KgKOdj
ドンの300btcがくるよ!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:27:37.10ID:f2KgKOdj
あれだけ強気に300btc出したんだくるよ!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:27:57.80ID:fWz5gbz9
0.002くらいまでは下がりそうな気もするけど・・・
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:28:05.89ID:5/Re1Zx0
>>957
これで最後綺麗に安く買い占められたら本当笑うわ

逆にたくさんBTC持ってる奴はそれができるなw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:28:26.19ID:f2KgKOdj
ぶっちゃけ、りばで全部ぶん投げるけどな…(´・ω・`)
2018/01/22(月) 01:28:56.11ID:a7IeDF0R
下げても下げても誰も買ってくれんわwwww
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:29:37.36ID:f2KgKOdj
>>960
期待するチンパンおつ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:29:41.55ID:9DmUYM9q
これドンが安く大量に買うために下げてるのか?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:29:59.97ID:5/Re1Zx0
これは伝説やわ・・
2018/01/22(月) 01:30:12.82ID:VnnxNJYJ
ゴミコインを捨てて今すぐこちらへ!
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:30:26.93ID:qFmzKPm2
>>950
おい、次スレ用意だ
あと15分とかで使い切るぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:30:35.30ID:f2KgKOdj
>>966
いくかぼけ
2018/01/22(月) 01:30:36.78ID:HPvGoqWZ
これ1adkずつ約定してるし誰かが意図的に下げて下で拾うつもりだろ
マジで死んでくれ…
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:30:40.46ID:fWz5gbz9
近く900USD、1年で5000USDまで行くらしいからね、みんなドンを信じろ!!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:31:04.71ID:f2KgKOdj
>>964
そうだよ…(´・ω・`)かえかえ
2018/01/22(月) 01:31:13.21ID:HPprVwFB
全戻しまでいこうぜ!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:31:33.53ID:5/Re1Zx0
約定すると下げて出せるんかね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:31:39.94ID:f2KgKOdj
>>970
1万やで!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:32:20.77ID:5/Re1Zx0
お前ら底で買って万枚持ちになるぞ!
寝れんわ!
2018/01/22(月) 01:34:04.10ID:HPvGoqWZ
>>973
約定した1パーセントくらい下の値段に板出せるらしいから何千枚かあればメチャクチャ下まで突き落とせる
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:34:12.54ID:f2KgKOdj
てか、飽きたおやすみ
2018/01/22(月) 01:35:06.71ID:uXVIlYtx
>>973
売る側は0.0001づつ売り板下げれる
買う側は微妙に下なら出せるが買い板は出す奴いない
2018/01/22(月) 01:36:01.55ID:HPprVwFB
こんな面白い祭りないで
2018/01/22(月) 01:36:57.02ID:uXVIlYtx
安くは1枚づつしか売れないのに買う側は100枚でも買える仕様
カッコ成行のみ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:36:58.09ID:5/Re1Zx0
どこかで均衡価格になると思えばある意味フェアかw
2018/01/22(月) 01:39:59.31ID:HPprVwFB
上場頓挫w
これ終わりだわw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:41:29.46ID:9DmUYM9q
やっぱり上場もする気なしか・・
だろうな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:42:26.10ID:Tn0fGR7y
こんなのバイナンスとか夢のまた夢
もしこんなの上場させたらバイナンスから資金引き上げるわ
2018/01/22(月) 01:43:05.90ID:uXVIlYtx
https://i.imgur.com/46JCfLj.png


しゅうりょーーーーーwwwwww
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:44:18.26ID:9DmUYM9q
上場したら価格操作、出金操作の独裁が出来なくなるからな
ドンの考えなら当然だろう
2018/01/22(月) 01:44:34.15ID:1FRDKhTO
できないだろwwwww
2018/01/22(月) 01:44:52.44ID:mLFY4bZb
やっぱり上場しない方向になったか
本気で終わりじゃねえかwwww
2018/01/22(月) 01:45:08.45ID:IAoQSbun
>>985
は???
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:45:50.15ID:5/Re1Zx0
価格操作できてないんだがwww
2018/01/22(月) 01:46:11.07ID:Reyy49fY
1satで買い板出せないのか
遊びで入金しようかと思ったけどやめとこ
2018/01/22(月) 01:46:46.47ID:HPvGoqWZ
やべえよ……マジでアカ頼む…うまいことやってくれ…
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:46:49.29ID:6Q6Mks+D
買いが0とか伝説すぎるwwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:47:05.84ID:qFmzKPm2
次スレ誰か
2018/01/22(月) 01:47:12.62ID:HcT3xI8f
仮想通貨全体悲惨な状況だけどここみたら精神落ち着く
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:47:28.15ID:5/Re1Zx0
買い板出せない上に売り板下げられるというクソ仕様ww
価格操作って下げる方ってことねww
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:47:37.73ID:Tn0fGR7y
いえ、500btcの買い板くるよ!
2018/01/22(月) 01:47:47.10ID:HPprVwFB
いまはどこも悲壮感やねw
2018/01/22(月) 01:47:53.70ID:uXVIlYtx
>>989
今のままでもジャップとキムチが金出すからいらんって事やろ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:47:54.68ID:6Q6Mks+D
てか売れても出金出来ないけどなw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 15分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況