【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?.0
【前スレ】
【ADK】Aidos Kuneen Part10【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516331356/
【ADK】【SOS】Aidos Kuneen Part11 【出金出来ない】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/20(土) 19:32:40.48ID:RQUJfUTu
2承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:34:26.37ID:Wp0cfbos ここが次スレでFA
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:36:46.59ID:V8eZzoSE スレタイが総意を現している
ここでいい
ここでいい
2018/01/20(土) 19:39:02.32ID:ZclNEujP
メンテ復帰後まとめ
・1か月以上出金できないなど出金できない人多数
・メンテ中でも入金だけは反映される
・メールや問い合わせに返信がないのはデフォ
・全ユーザーの2FA無断強制解除
・2FA解除しないと出金処理されないバグはそのまま
・買い板のバグ、売れないバグあり(価格操作?)
・ただで買えちゃうバグあり
・1か月以上出金できないなど出金できない人多数
・メンテ中でも入金だけは反映される
・メールや問い合わせに返信がないのはデフォ
・全ユーザーの2FA無断強制解除
・2FA解除しないと出金処理されないバグはそのまま
・買い板のバグ、売れないバグあり(価格操作?)
・ただで買えちゃうバグあり
2018/01/20(土) 19:39:51.13ID:ZclNEujP
メンテ前の俺の希望
・出金→元が酷いから3日以内に出金できればいいよ…
・2FA問題→機能するなら後回しでもいいよ
・すり抜け→直して当然だよ
・見せ板→直して当然だよ
・無料買い→逆に何で存在してたの?
現実
・出金→出金不可
・2FA問題→悪化、対応最悪
・すり抜け→修正なし
・見せ板→修正なし
・無料買い→は?
だいぶ妥協したのにこの結果www
・出金→元が酷いから3日以内に出金できればいいよ…
・2FA問題→機能するなら後回しでもいいよ
・すり抜け→直して当然だよ
・見せ板→直して当然だよ
・無料買い→逆に何で存在してたの?
現実
・出金→出金不可
・2FA問題→悪化、対応最悪
・すり抜け→修正なし
・見せ板→修正なし
・無料買い→は?
だいぶ妥協したのにこの結果www
2018/01/20(土) 19:49:02.32ID:WE2T2/rQ
最後はアカがついにキレて、例のごとく猛烈にdisり始めて終了だろう
アカで始まり、アカで終わるクソコインw
アカで始まり、アカで終わるクソコインw
7承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:55:27.52ID:7h3ZeDSU マジで不安になってきたわ。
買い増ししよと思ったけどやめた
買い増ししよと思ったけどやめた
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:04:00.56ID:V8eZzoSE2018/01/20(土) 20:04:53.99ID:K0SNgpaf
金髪
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:06:30.09ID:Wp0cfbos2018/01/20(土) 20:12:42.27ID:ZclNEujP
テンプレにいいと思ったからコピペしただけやで
パクったってw
パクったってw
2018/01/20(土) 20:12:50.60ID:9yQOu4Aj
顔出てるんだよなあ、、
2018/01/20(土) 20:18:32.71ID:9HFImepf
取引所の技術力が低すぎる
新規上場の取引所も大手じゃなくてこのカンパニーの取引所なんだろ。自分の通貨の価格コントロールしたいから…
広まる気がしないが大丈夫かよ
新規上場の取引所も大手じゃなくてこのカンパニーの取引所なんだろ。自分の通貨の価格コントロールしたいから…
広まる気がしないが大丈夫かよ
2018/01/20(土) 20:18:36.40ID:N2debuW8
こっちだな
2018/01/20(土) 20:19:27.06ID:9HFImepf
まぁ、出金できないから足を突っ込んだらもう逃げれないんだけどね
2018/01/20(土) 20:21:29.29ID:LAFTPCV4
まだメンテナンスなの?
2018/01/20(土) 20:33:56.27ID:ZclNEujP
ドン「どうせこの先外部取引所上場するから適当にやっとこ。外野がうるさい?資金拘束?ほっとけよ、いずれ高くなるからお前らホールドして黙ってろ」
バグなんて知るかテキトーテキトー!資金拘束はデフォだ!価格操作するから黙ってろ!
こんな感じだな
バグなんて知るかテキトーテキトー!資金拘束はデフォだ!価格操作するから黙ってろ!
こんな感じだな
19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:39:31.58ID:FkIHgFSb もうずっと取引停止でいいわ
使い物にならんだろ
送金だけ全力で消化しろ
使い物にならんだろ
送金だけ全力で消化しろ
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:50:33.10ID:Wp0cfbos あの取引所を直すくらいなら外部取引所来るまで停止でいいな
多分あのバグはクソ簡単に直せるけどその頭が担当に無さそう
多分あのバグはクソ簡単に直せるけどその頭が担当に無さそう
2018/01/20(土) 20:52:18.38ID:twUP51HV
送金だけしてくれれば後は好きにしろよ本当。日本人だけでもりあがってろ
2018/01/20(土) 20:53:56.94ID:twUP51HV
https://twitter.com/furuken10000000/status/954682697426718722
どういう意味なんだか全然わからんわ。
ホルダーの脳構造はちとおかしいんちゃうか?
どういう意味なんだか全然わからんわ。
ホルダーの脳構造はちとおかしいんちゃうか?
2018/01/20(土) 20:55:53.72ID:jMAfUonN
正直遅延は全然許容出来るんだけどな
全く誠意ない対応はアカンわ
てか我欲にまみれた自称古参ホルダー以外は本気で失望したと思うよ
お医者は可哀想
全く誠意ない対応はアカンわ
てか我欲にまみれた自称古参ホルダー以外は本気で失望したと思うよ
お医者は可哀想
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:00:03.62ID:FkIHgFSb >>23
slackが叩く流れになるってよっぽどだわ
slackが叩く流れになるってよっぽどだわ
2018/01/20(土) 21:05:18.85ID:O3ghk0ge
ADKおもしろ語録
・ADK買ったから将来金困らなくなる予定
・リゾートホテルネットワーク作るんだ。
・暫く放置しとけば数枚で新車、数十枚で新築マンションが買えると思う
追加希望
・ADK買ったから将来金困らなくなる予定
・リゾートホテルネットワーク作るんだ。
・暫く放置しとけば数枚で新車、数十枚で新築マンションが買えると思う
追加希望
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:08:09.18ID:Wp0cfbos >>22
アカがドンにFUDしてると思われた件やで
韓国人で価格下落工作してるのを報告したtweet見てアカが先導したと思われたらしい
そんな状態でSLACKの代表ヅラしてtelegramで文句言ったら激キレされた
アカがドンにFUDしてると思われた件やで
韓国人で価格下落工作してるのを報告したtweet見てアカが先導したと思われたらしい
そんな状態でSLACKの代表ヅラしてtelegramで文句言ったら激キレされた
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:08:19.28ID:XGCjHCFk2018/01/20(土) 21:23:25.91ID:O3ghk0ge
ドンに頼んで取引所内にコミュ作ってもらえばええんと違う?
アメーバピグとかそんな感じで
取引所の中でいい車と新築マンション買ってADKランド作れば楽しいと思うわ 滑稽で
アメーバピグとかそんな感じで
取引所の中でいい車と新築マンション買ってADKランド作れば楽しいと思うわ 滑稽で
2018/01/20(土) 21:24:22.80ID:twUP51HV
ああ、そういう。
しかしドンまだバックレてないんだな。
しかしドンまだバックレてないんだな。
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:26:59.06ID:FkIHgFSb 本気でスキャムだと思ってる奴はどれくらいいるんだ?
31承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:32:05.98ID:7guAwuHG ここ?
32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:33:14.15ID:i1j+TR5c 出金できるまでスキャム言い続けるで
出金できたらホルダーびびらせてメシウマしたいからスキャム言い続けるで
ADKが成功したら嫉妬でスキャム言い続けるで
だからスキャムやで
出金できたらホルダーびびらせてメシウマしたいからスキャム言い続けるで
ADKが成功したら嫉妬でスキャム言い続けるで
だからスキャムやで
2018/01/20(土) 21:38:00.77ID:ZclNEujP
昨日の流れ
0.1〜0.04BTCの高値で始まるもすぐにジリ貧に
2FAログイン弾かれるクレーム多数により2FA全アカウント無断一斉解除したぞー!どや?(テレグラム
いまだに公式にお知らせメールや謝罪はなし、気づいてない人も少なからずいると思われる
時を同じくして0.007くらいから謎の買い板や売り注文が通らない価格操作開始
無料で買えるバグが再発。1か月経っても何一つ直せなかったのに再開して1日でまたメンテ
メンテ中でも入金は反映されるのに出金はPendingで放置
無料で買えるバグ
https://twitter.com/satoki00/status/954547837001383941
1枚1BTCで10万ADKや1枚4億2千万円の買い支え※ただし売れませんww
http://twitter.com/DOPPIOdodododo/status/954605611374686208/photo/1
http://twitter.com/sarugox/status/954609605912375296/photo/1
https://i.imgur.com/GJB1l1o.png
0.1〜0.04BTCの高値で始まるもすぐにジリ貧に
2FAログイン弾かれるクレーム多数により2FA全アカウント無断一斉解除したぞー!どや?(テレグラム
いまだに公式にお知らせメールや謝罪はなし、気づいてない人も少なからずいると思われる
時を同じくして0.007くらいから謎の買い板や売り注文が通らない価格操作開始
無料で買えるバグが再発。1か月経っても何一つ直せなかったのに再開して1日でまたメンテ
メンテ中でも入金は反映されるのに出金はPendingで放置
無料で買えるバグ
https://twitter.com/satoki00/status/954547837001383941
1枚1BTCで10万ADKや1枚4億2千万円の買い支え※ただし売れませんww
http://twitter.com/DOPPIOdodododo/status/954605611374686208/photo/1
http://twitter.com/sarugox/status/954609605912375296/photo/1
https://i.imgur.com/GJB1l1o.png
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:38:53.92ID:FkIHgFSb >>32
草
草
2018/01/20(土) 21:50:54.16ID:kgjSumoU
スレタイまで荒れてきたな
もう終わりだ
もう終わりだ
2018/01/20(土) 21:51:36.21ID:le4KDzK4
少なくとも俺が出金できるようになるまでスキャム扱いだわ。
これで買い煽りしようものならツイカスは全部晒すわ
詐欺の片棒担いでるとしか思えん。
これで買い煽りしようものならツイカスは全部晒すわ
詐欺の片棒担いでるとしか思えん。
2018/01/20(土) 21:53:12.94ID:le4KDzK4
スレタイが荒れてるてただの事実やんけ
38承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:00:31.43ID:wpnjM1u8 ぼのぼのも言ってたけど、不具合が起きやすいアカウントあるよな?
2FAのメールが来ないとか、過去にも送金が長引くとか
俺の場合問題無くて、今回も2FAすぐにできたし
裏でメールアドレスが認識されてないとかじゃねえかな
技術的なことはよくわからんが
2FAのメールが来ないとか、過去にも送金が長引くとか
俺の場合問題無くて、今回も2FAすぐにできたし
裏でメールアドレスが認識されてないとかじゃねえかな
技術的なことはよくわからんが
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:02:13.98ID:i1j+TR5c 残高たりなくても買えるバグで約定した相手の計算ってどうなるんだろうな
架空の板だったから取り消されてADKなりBTCが勝手に戻って来るのかな?計算が超大変そう
架空の板だったから取り消されてADKなりBTCが勝手に戻って来るのかな?計算が超大変そう
40承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:03:44.26ID:7guAwuHG >>22
消してて草
消してて草
2018/01/20(土) 22:04:39.77ID:O3ghk0ge
調子こいてたぼのぼのが死ぬ所みたいから詐欺だと超うれしいわ
今のところ詐欺の可能性の方が高いけどな
今のところ詐欺の可能性の方が高いけどな
2018/01/20(土) 22:07:26.16ID:tP/CmHPh
絶対に送金させない! ADKの値段が上がるまで!
俺たちの利益が減るだろうが!
俺たちの利益が減るだろうが!
2018/01/20(土) 22:08:05.25ID:ZclNEujP
https://i.imgur.com/DnC9fYw.png バグなし
https://i.imgur.com/JzRB6lW.png バグあり
バグということにして1BTCや0.5BTCの買い板出して、無理矢理0.0067で買わせてるだけ
見てると買い板薄すぎるしなこんな事でもしなきゃ、すぐに0.004とかすぐ割れるだろな
取引所が勝手に2FA外すだけでも前代未聞なのに、こんな操作してるのに
SCAMじゃないと思える方がすげえよ
人の欲ってこええな、それとも宗教か何か?
https://i.imgur.com/JzRB6lW.png バグあり
バグということにして1BTCや0.5BTCの買い板出して、無理矢理0.0067で買わせてるだけ
見てると買い板薄すぎるしなこんな事でもしなきゃ、すぐに0.004とかすぐ割れるだろな
取引所が勝手に2FA外すだけでも前代未聞なのに、こんな操作してるのに
SCAMじゃないと思える方がすげえよ
人の欲ってこええな、それとも宗教か何か?
2018/01/20(土) 22:15:02.84ID:O3ghk0ge
ふと思ったけど、クソ途上国の破綻した銀行の株を数割買い占めるってそんなに資産必要ないんじゃね?
値上がり考えたら初期の養分から巻き上げたBTCだけでも余裕でできるでしょ
元々信者は売らないし、金足りなくなりそうなら引き出させなかったり取引所メンテ繰り返せばいいだけだし
信者とイナゴ養分はファンダと思ってすがってるけどさ、これも疑うべきだと思うよ
値上がり考えたら初期の養分から巻き上げたBTCだけでも余裕でできるでしょ
元々信者は売らないし、金足りなくなりそうなら引き出させなかったり取引所メンテ繰り返せばいいだけだし
信者とイナゴ養分はファンダと思ってすがってるけどさ、これも疑うべきだと思うよ
2018/01/20(土) 22:17:51.35ID:jMAfUonN
sluckで楽観視しかしてない人は信用できんわ
ドンやマドハゲに盾ついた人だけはギリギリ信用でにる
俺は物申したけど一蹴されちゃった
ドンやマドハゲに盾ついた人だけはギリギリ信用でにる
俺は物申したけど一蹴されちゃった
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:18:18.70ID:7guAwuHG 銀行買収したって証拠もテレグラムに上げてた画像だけだしな
2018/01/20(土) 22:29:35.45ID:O3ghk0ge
・その銀行の株の資産価値、銀行が持つ能力
・そもそもその書類は本物か?
もちろん俺は買ってないけど、この2点最初から疑っててなんで信者がそこまで傾倒できるのか理解できんかった
高級車だのマンションだの、新参のガイジがわかりやすい材料で釣られただけだとずっと思ってたわ
ドバイの富豪が買い占めとかも書いてあったっけ
・そもそもその書類は本物か?
もちろん俺は買ってないけど、この2点最初から疑っててなんで信者がそこまで傾倒できるのか理解できんかった
高級車だのマンションだの、新参のガイジがわかりやすい材料で釣られただけだとずっと思ってたわ
ドバイの富豪が買い占めとかも書いてあったっけ
2018/01/20(土) 22:32:22.61ID:H1P8FQCn
スキャムかどうかは俺もわからんが、なんでこんなに盲信的に盛り上がったのかは謎
2018/01/20(土) 22:32:47.41ID:vQehMxGB
そもそも取引所も自作じゃなくてオープンソースの使ってるんだからバグとかあり得んからな
意図的だよ
意図的だよ
2018/01/20(土) 22:33:40.01ID:ZclNEujP
https://i.imgur.com/IvAZSyc.png
バカみたいな話しだが>43みたいな買い板バグ出しときゃ売り板の分が買われる
でも夢のプロジェクトとやらで10倍100倍になるなら、なぜこんなことすんだ?
売りたい奴に売らせればいいし、出金したい奴は出させればいいだろ
何故操作?何故拘束?こんなことする取引所でレート上がったところで高額出金できますか?
バカみたいな話しだが>43みたいな買い板バグ出しときゃ売り板の分が買われる
でも夢のプロジェクトとやらで10倍100倍になるなら、なぜこんなことすんだ?
売りたい奴に売らせればいいし、出金したい奴は出させればいいだろ
何故操作?何故拘束?こんなことする取引所でレート上がったところで高額出金できますか?
2018/01/20(土) 22:39:34.99ID:tP/CmHPh
最初からビットレやバイナンスとかに上場させとけよ。アホか
市場で適切な評価される方がいいだろ
ここまで露骨にやられると胡散臭すぎて投資家は身を引くわ
市場で適切な評価される方がいいだろ
ここまで露骨にやられると胡散臭すぎて投資家は身を引くわ
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:44:37.45ID:XGCjHCFk 出金できないは違法性がすごい
2018/01/20(土) 22:46:39.33ID:ZclNEujP
https://twitter.com/CryptoPoppo/status/950207144724328448
日本女は外人にすぐ跨るみたいなこと言って侮辱してるけど
日本猿はすぐ引っかかって金を出すくらいにしか思ってないじゃないの
舐められてるね
>>52
>市場で適切な評価される方がいい
価格保証なんかより、そこなんだよ
信者の大半は相場経験が仮想通貨だけなんだろな
日本女は外人にすぐ跨るみたいなこと言って侮辱してるけど
日本猿はすぐ引っかかって金を出すくらいにしか思ってないじゃないの
舐められてるね
>>52
>市場で適切な評価される方がいい
価格保証なんかより、そこなんだよ
信者の大半は相場経験が仮想通貨だけなんだろな
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:47:38.77ID:V8eZzoSE マジで裁判起こせないのかな?
どこの国で誰を訴えればいいの?
どこの国で誰を訴えればいいの?
2018/01/20(土) 22:50:34.82ID:ZR3RCBGI
ジャイアンのご機嫌取らなきゃいけないから大変だなw
2018/01/20(土) 22:55:07.18ID:0eqOTjwd
このままGOXして調子乗った初期組には死んでもらおう
59承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:00:52.26ID:7guAwuHG >>58
ドンだよ
ドンだよ
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:02:52.87ID:J4TV6Sd72018/01/20(土) 23:05:14.98ID:WE2T2/rQ
あの写真も真偽も怪しいが、
もし本当でも、自分の会社名義で株式買ってるわけで、
ADKで集めた金を流用して完全に私物化している。
車買うのとおんなじ。
そこを何も言わない時点で信者頭空っぽ
もし本当でも、自分の会社名義で株式買ってるわけで、
ADKで集めた金を流用して完全に私物化している。
車買うのとおんなじ。
そこを何も言わない時点で信者頭空っぽ
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:06:49.52ID:V8eZzoSE いま時価総額ランキング何位くらい?
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:07:35.39ID:7guAwuHG 取引所の作り込みとかに金使わないでいいんだけどなぁ。 プロジェクトが進んでくれれば何も文句は無いんだけど。 取引所クソって怒ってる人はどんだけお金しか見てないんやろか。 $ADK
https://twitter.com/letsstudy1/status/954716215582253057
ほんま信者の意見草w
https://twitter.com/letsstudy1/status/954716215582253057
ほんま信者の意見草w
64承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:08:48.32ID:CvSxB6vZ 本当君らダサいなw
2018/01/20(土) 23:12:21.62ID:0eqOTjwd
まず価格を第一に見るだろ
特にこんなうさんくさいやつに突っ込むなら
特にこんなうさんくさいやつに突っ込むなら
68承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:15:47.13ID:Wp0cfbos >>61
公式な発表あるまで疑いの目を向けるべきなのはそうだがプロジェクト進めるのに必要なことを車買うのと一緒は暴論
そして全ての証拠が揃うころにはMoonしてる可能性があるから最後はお金目的にリスクを負うかどうかという話になる
公式な発表あるまで疑いの目を向けるべきなのはそうだがプロジェクト進めるのに必要なことを車買うのと一緒は暴論
そして全ての証拠が揃うころにはMoonしてる可能性があるから最後はお金目的にリスクを負うかどうかという話になる
2018/01/20(土) 23:16:47.54ID:LSqlqVLU
財団メンバーなあ
よくわからんけどいままで押さえつけてきた人にはなってほしくないな
ちゃんと言いたいこと取り次いでくれないと
よくわからんけどいままで押さえつけてきた人にはなってほしくないな
ちゃんと言いたいこと取り次いでくれないと
70承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:18:31.13ID:Wp0cfbos 信用できそうな人達はそんなに暇じゃないだろうしね〜
財団...財団...
あれ、風間さん?!
財団...財団...
あれ、風間さん?!
2018/01/20(土) 23:19:48.68ID:YOs/bGVO
2018/01/20(土) 23:20:40.78ID:LSqlqVLU
有名な人いないのかね
2018/01/20(土) 23:21:57.67ID:O3ghk0ge
日本人女を便器扱いして、slackでジャップコミュ作る人間をなんで盲信してんの?
取引所っていう不特定多数の顧客のお金を扱うデリケートな部分が、長期間のメンテナンスを繰り返しても、運営に都合いい部分以外が異常にめちゃくちゃ?
信用できない不良外人が提示した「写真」は本物?ドバイの富豪がバク買いするって言ってるけどそれいろんな詐欺師が使う言葉じゃない?
全てが疑わしいけど大丈夫?
まぁとりあえず出金できたら教えて 白犬とか「一部」の奴ら以外がスクショ上げられれば良いね
取引所っていう不特定多数の顧客のお金を扱うデリケートな部分が、長期間のメンテナンスを繰り返しても、運営に都合いい部分以外が異常にめちゃくちゃ?
信用できない不良外人が提示した「写真」は本物?ドバイの富豪がバク買いするって言ってるけどそれいろんな詐欺師が使う言葉じゃない?
全てが疑わしいけど大丈夫?
まぁとりあえず出金できたら教えて 白犬とか「一部」の奴ら以外がスクショ上げられれば良いね
2018/01/20(土) 23:22:21.66ID:LSqlqVLU
鳥山明に入って欲しいw
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:22:32.77ID:CvSxB6vZ 今いるメンバーじゃキツイだろ、何かいるんじゃねえの
2018/01/20(土) 23:25:53.51ID:WE2T2/rQ
引き出し不可、討論封鎖、バン乱発
そろそろ末期か
そろそろ末期か
2018/01/20(土) 23:27:12.85ID:tP/CmHPh
でもまー、確かにモンキーかもな
よくわかんない草コインの草取引所に何も考えず投資して資産凍結しちゃうんだから
よくわかんない草コインの草取引所に何も考えず投資して資産凍結しちゃうんだから
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:27:58.28ID:BvqTW51t 過去最悪のscam?
とりあえず煽ってたツイカスまとめようぜ
とりあえず煽ってたツイカスまとめようぜ
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:33:06.87ID:RQfl5NHd 開発から煽られる銘柄なんてここくらい
2018/01/20(土) 23:34:45.08ID:B4By58ye
こんなんだから外人から鼻で笑われるんだよw
クラブでガンガン飲まされて数人に回された後なのに、付き合ってると思ってるビッチみたいな感じか
大丈夫かマジで
クラブでガンガン飲まされて数人に回された後なのに、付き合ってると思ってるビッチみたいな感じか
大丈夫かマジで
2018/01/20(土) 23:35:43.05ID:RQUJfUTu
脱税コイン
日本人を侮辱するトップ
謎の韓国人インフルエンサー
2FA無断強制解除
出金停止
日本人を侮辱するトップ
謎の韓国人インフルエンサー
2FA無断強制解除
出金停止
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:36:09.05ID:mi6mlAwZ 早く上場してほしい〜
2018/01/20(土) 23:36:26.06ID:vpIbEzH/
取引所が悪くてADKは悪くないって言ってるホルダー達は現実逃避してるのかな
2018/01/20(土) 23:38:46.08ID:WE2T2/rQ
取引所より、ドンの対応のほうが最悪
2018/01/20(土) 23:39:05.10ID:jMAfUonN
何か一周回って開発側と和解みたいな雰囲気になってるの草しかはえない
反発してたホルダーチョロすぎわろ
反発してたホルダーチョロすぎわろ
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:39:44.52ID:ycLqlDtg あんまり調子に乗ってるとドンに消されるぞ!
2018/01/20(土) 23:40:04.97ID:H1P8FQCn
情強のつもりで飛びついたホルダー達はプライドが高くてまさか騙されてるって認めたくないんやろなぁ
2018/01/20(土) 23:40:05.97ID:WE2T2/rQ
客にこんな対応する連中が銀行業するの?
もし、銀行で取次騒ぎ起きたら、「黙ってろ、バンするぞ」って言うつもり?
笑える
もし、銀行で取次騒ぎ起きたら、「黙ってろ、バンするぞ」って言うつもり?
笑える
2018/01/20(土) 23:40:06.88ID:badsDqkP
slack入るのはどうしたら良い?
2018/01/20(土) 23:41:17.96ID:YOs/bGVO
確か0.5で買った奴とか居たよな
めっちゃヤリマンやん
めっちゃヤリマンやん
92承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:41:43.68ID:7LMnhBtl 認知的不協和ってやつだな
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:27.41ID:o0IunHp5 >>43
Tradesatoshiも2fa外すぞ
Tradesatoshiも2fa外すぞ
2018/01/20(土) 23:43:47.53ID:O3ghk0ge
送金した時点で終わりなんだからいくらで買っても同じ
2018/01/20(土) 23:44:36.49ID:WE2T2/rQ
今年いっぱい、生き残るだろうか。
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:44:43.86ID:0KFDn02B 思うのがさメンテ前の出金だけして2FA解除なんてしなければ
新規も集まってもっと金集めれたんじゃないの?
詐欺だとしてももう少しいいやり方あるよね?
新規も集まってもっと金集めれたんじゃないの?
詐欺だとしてももう少しいいやり方あるよね?
2018/01/20(土) 23:45:49.14ID:ZclNEujP
いわばコインは株でコイナーは株主だろ
自社の株主の9割がたが日本人だって分かってるのに日本人バカにして
ハハハって笑ってる経営者
と言っても、この写真のボスらが実在するかすら知らんけど
個人的なTwitterも9割フォロワー日本人で、9月から更新されてないしw
https://twitter.com/Donrico77
自社の株主の9割がたが日本人だって分かってるのに日本人バカにして
ハハハって笑ってる経営者
と言っても、この写真のボスらが実在するかすら知らんけど
個人的なTwitterも9割フォロワー日本人で、9月から更新されてないしw
https://twitter.com/Donrico77
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:45:53.78ID:0KFDn02B 高値で掴んだってのは聞くけど高値で売れたって人はいるの?
もしかしてすり抜けは全部運営側に吸収とかない?
もしかしてすり抜けは全部運営側に吸収とかない?
99承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:47:43.88ID:CvSxB6vZ 高値で売れたってのはslackでもチラホラ
基本黙ってるわなw
基本黙ってるわなw
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:47:54.91ID:RQfl5NHd 上がりさえスレば馬鹿にされても全然かまわないけど
上がりさえもしないっていうwwwww
馬鹿にされるだけのホルダーwwww
上がりさえもしないっていうwwwww
馬鹿にされるだけのホルダーwwww
102承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:13.08ID:WCAGUBnB ニシノカズとか大口ホルダー悲惨だな、おそらく出金もできなくて、金集めるだけ集めてGOXする気だぞ。
上場ももちろんする気ないと思うぞ。難癖付けて上場せずに消えるつもりだよ
上場ももちろんする気ないと思うぞ。難癖付けて上場せずに消えるつもりだよ
103承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:56.16ID:HeJz+hLq 詐欺じゃないんだよなぁ、色々アホだけど
105承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:50:16.97ID:H59dvYr9 slackの招待リンクがわからん
106承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:50:41.89ID:A/yTXg7v107承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:51:59.42ID:jMAfUonN108承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:05.65ID:RkbE86x7109承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:29.22ID:H59dvYr9110承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:37.12ID:YOs/bGVO Twitterでこのコイン買い煽ってた奴のリストまだーーー????
結構な人数いるよな
数百億とか資産ある奴ら
マジクラブで外人にやり捨てされても付き合ってると思ってるビッチ達はいい加減気づいた方がいい
このままだとこれからも騙され続けるぞ
結構な人数いるよな
数百億とか資産ある奴ら
マジクラブで外人にやり捨てされても付き合ってると思ってるビッチ達はいい加減気づいた方がいい
このままだとこれからも騙され続けるぞ
111承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:59.80ID:DPv5aA+H >>106
煽られて行動する実にリップラーらしいお手本
煽られて行動する実にリップラーらしいお手本
113承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:46.01ID:O3ghk0ge 信者も運営がドロンするまで信じ続けるんだろうけど、しばらく経ったけどだれも出金出来てないよね?
手動だから時間かかるっていうのほんとに信じてる?
これ完璧な詐欺事件じゃない?なんでそんな冷静なふりするの?
手動だから時間かかるっていうのほんとに信じてる?
これ完璧な詐欺事件じゃない?なんでそんな冷静なふりするの?
114承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:59.23ID:WCAGUBnB みんなどの程度入金、ホールドしてんの?
115承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:56:17.53ID:5OZ3q47O117承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:13.20ID:RQfl5NHd ホルダーのことヤリマンって呼ぼうぜ
118承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:35.55ID:5OZ3q47O >>116
あとムラムラするから謎の比喩やめろ
あとムラムラするから謎の比喩やめろ
119承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:55.62ID:le4KDzK4120承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:49.41ID:RkbE86x7 脱税するために海外へ脱出した馬鹿もいたよな
デモ取引所で勝手に価格上がってるだけでした!
デモ取引所で勝手に価格上がってるだけでした!
121承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:56.74ID:T71zrKiG ヤリマンw
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:01.01ID:mpOst5nD 必死でサポートしてても、文句1つ書けばバンされる。
まじで書けば、おもてなしに慣れた日本人からすれば、
そのうち愛想つかすだろう。
おそらく、知らないうちに一人ひとり信者が減っていって、
気づいたら誰もいなくなってると思う。
まじで書けば、おもてなしに慣れた日本人からすれば、
そのうち愛想つかすだろう。
おそらく、知らないうちに一人ひとり信者が減っていって、
気づいたら誰もいなくなってると思う。
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:55.07ID:1rmZMLtt ヤリマンって言うよりメンヘラだろ
事実が認識できてないんだもん
脳障害といってもいい
事実が認識できてないんだもん
脳障害といってもいい
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:01:59.37ID:Y8l+/a2L お前らおもしれーわ
今度からヤリマンって呼ぼ
今度からヤリマンって呼ぼ
125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:02:39.84ID:P0AJMVV6 >>119
数年後…
俺「支払いADKカードで…」
後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」
後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」
俺「〇〇〇〇枚」
後輩(白目)
$ADK
数年後…
俺「支払いADKカードで…」
後輩「ふぇ?先輩っっADK持ってるんすかぁ!?あれブラックカード並みのやつっすよね?俺この前やっと0.01ADKボーナスで買ったんすよぉ!やっと人生勝った感じw」
後輩「先輩どれくらい持ってるんすか?」
俺「〇〇〇〇枚」
後輩(白目)
$ADK
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:03:16.29ID:9IxwZcNX ホルダーの嵌め込み詐欺だからな。
4000BTC近く振り込まれてたんだろ?
んで出金できないことは黙ってると。
更には安くなってる今が買いどきだと。
4000BTC近く振り込まれてたんだろ?
んで出金できないことは黙ってると。
更には安くなってる今が買いどきだと。
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:04:38.74ID:9pxVq+zy ADKホルダーは日本人女を食い散らかす外人と喜んで3pするクソビッチです。ヤリマンと呼びましょう。
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:09.15ID:t4FiBJbt 恐らくだが、ADKは壮大なババ抜きゲームに入ったぞ
お金は「信用」なんだよね
信用が失われたら逃げていくのも早い
ぶっちゃけ ADKに限らずビットコインより優秀な通貨なんていくらでもあるし、今後いっぱい出てくるだろう
ただ、「誠意」がないと信用は買えないんだよ
性能より、2018は1番硬い通貨が伸びる年なんだよ
お金は「信用」なんだよね
信用が失われたら逃げていくのも早い
ぶっちゃけ ADKに限らずビットコインより優秀な通貨なんていくらでもあるし、今後いっぱい出てくるだろう
ただ、「誠意」がないと信用は買えないんだよ
性能より、2018は1番硬い通貨が伸びる年なんだよ
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:39.66ID:dkV9TW9t だれかツイッターでadkの悪い部分正確にまとめて随時つぶやいて欲しいんだけど
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:54.23ID:h7xR3owL 確かメンテ前の時に200ADKを1000万で売ってくれってツイートしてた奴もいたな
めっちゃしゃぶりまくりのビッチヤリマンやんwww
めっちゃしゃぶりまくりのビッチヤリマンやんwww
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:14.82ID:1rmZMLtt >>130
ヤリマンどもが飛んでくるぞw
ヤリマンどもが飛んでくるぞw
133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:29.34ID:uJPz0qqf 俺ともやらせてくれや
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:29.57ID:sJDaeR9W そもそもドンがホルダーのことをヤリマンって言ってるんだから否定のしようがないよな
ヤリマンは公式認定だろ
ヤリマンは公式認定だろ
135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:58.39ID:uJPz0qqf ヤリマン公式認定は草
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:20.80ID:1rmZMLtt ヤリマン(性病)
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:26.07ID:9j005idz 仮想通貨最大の詐欺事件になるだろうな…
訴えたところでまず取り返せないし…
絶対に入金はしない方がいい、出金はもう無理だろうな…
気の毒だが
訴えたところでまず取り返せないし…
絶対に入金はしない方がいい、出金はもう無理だろうな…
気の毒だが
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:08:25.41ID:vJaUpiXW139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:08:42.73ID:U6Bmgu+k 全員上がれないババ抜きだな
いちぬけ不可能(出金できないから)
いちぬけ不可能(出金できないから)
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:09:22.73ID:6Kc9qC1l 超ヤリマンw
141承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:09:23.65ID:UTC4PnDD 売らない垢 から 売れない垢 になったね
オープン前は
僕のADKは1枚も売りません ってドヤってたけど
1枚でいいから 買ってくださいませごめんなさい になっちゃったね
わらう
オープン前は
僕のADKは1枚も売りません ってドヤってたけど
1枚でいいから 買ってくださいませごめんなさい になっちゃったね
わらう
143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:10:59.07ID:D1a5lO7g この中に隠れヤリマンいるだろ
病気移すんじゃねーぞ
病気移すんじゃねーぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:11:16.02ID:1rmZMLtt レイプされてもウッキウッキ
まさにヤリマン
まさにヤリマン
145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:13.40ID:DYfI4clr 脱税しようとしてたくせに法に頼ろうとしてる奴おるかー?w
ルパ〜ンw逮捕だーw
ルパ〜ンw逮捕だーw
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:43.60ID:UTC4PnDD てか、
真実を言うと、
古参と主がキックして追い出すって
もはやアレだよね
北朝鮮
真実を言うと、
古参と主がキックして追い出すって
もはやアレだよね
北朝鮮
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:13:38.81ID:yqJ5vjNm 持ち逃げする為に匿名通貨作ったんかw
148承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:14.55ID:0916Vq3L https://nikkan-spa.jp/496473
気まずくなるのが嫌だからOKしてるだけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
気まずくなるのが嫌だからOKしてるだけ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:23.31ID:KS3OO50x 値段が爆上げしてるから見に来たがなんでこんな雰囲気悪いんだ
150承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:18:05.17ID:8p7yJE/f151承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:20.87ID:FIxxHSbS こんなガバガバ取引所ならハッキングできるんじゃね
152承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:14.02ID:9IxwZcNX 流石に明日明後日で返金できないならもうスキャム確定だろ。
153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:44.45ID:abCWpKsQ ドンは4000BTCも握ってるってことだろ?
そりゃ罵倒されたりした程度じゃ手放したくないわなあ
Aidos Kuneenを成功させるより、このまま持ち逃げしたほうが人生楽に決まってるだろ
一生贅沢して遊べる額やぞ
なんでこんな日本人をバカにするような野郎にお布施しちゃったかねえ
そりゃ罵倒されたりした程度じゃ手放したくないわなあ
Aidos Kuneenを成功させるより、このまま持ち逃げしたほうが人生楽に決まってるだろ
一生贅沢して遊べる額やぞ
なんでこんな日本人をバカにするような野郎にお布施しちゃったかねえ
154承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:54.17ID:h7xR3owL ヤリマン共の宴が始まるのか
胸が熱くなるなwww
胸が熱くなるなwww
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:03.56ID:EOqeCk7R156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:30.98ID:0916Vq3L ヤリマンヤリマン
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:24:51.52ID:h7xR3owL なんか、TwitterでADKヤリマン探すの楽しくなってきたwwwww
今見つけた奴で最高は0.5で買ったヤリマンだな
今見つけた奴で最高は0.5で買ったヤリマンだな
158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:25:48.78ID:KWcvMqHD159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:25:53.02ID:vGUNni0M 去年ADK買ってBTC凍結され税金払えずに死ぬ奴いたらメシウマ
160承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:26:44.86ID:S6Go3O9P 万枚ヤリマンも結構多いぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:45.56ID:8p7yJE/f そもそもマケ凍結中に10万単位で保持してるやつが全体の60パーセント以上かつ全員日本人なのがね
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:54.89ID:U/3QX5nr このウンコインガチホしてるやつがいるってマジ?
オッサンの養分で草
オレオレ詐欺も最近は色々な役を登場させるんだぞ?
アフリカの銀行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww役wwwwwwwwwwwww
オッサンの養分で草
オレオレ詐欺も最近は色々な役を登場させるんだぞ?
アフリカの銀行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww役wwwwwwwwwwwww
163承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:42.85ID:U6Bmgu+k そうか税金の問題もあるな
まじでADK 破産者出るんじゃね
まじでADK 破産者出るんじゃね
164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:46.26ID:xSUfnlTz 単発多すぎて笑う
3人くらいでやってそう
3人くらいでやってそう
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:30:57.43ID:h7xR3owL 高値掴みヤリマン
万枚ヤリマン
あと何ヤリマン?
ヤリマンおススメの名言
ADK買ったから将来金困らなくなるので銘柄推薦は中止いたします。
万枚ヤリマン
あと何ヤリマン?
ヤリマンおススメの名言
ADK買ったから将来金困らなくなるので銘柄推薦は中止いたします。
166承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:53.53ID:9dv2DCUv イタリアの城でヤリマン
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:59.47ID:abCWpKsQ お金盗まれたらそりゃ税金かからないよね (´・ω:;.:...
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:05.41ID:C946TIOJ まだ下がってねーのかよこの糞コイン
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:33:48.89ID:abCWpKsQ 去年利益出しといて、今年ADKで資金ロックされた人は破産しかねないよね
みんな死なないでね
みんな死なないでね
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:33:52.72ID:sJDaeR9W >>168
そりゃあ取引所が動いてないからな
そりゃあ取引所が動いてないからな
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:34:28.71ID:dkV9TW9t ドンもそれなりに反省してるみたいやなw
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:35:02.21ID:tisqPLYU Two-Factor Authentication設定できないよ〜
174承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:40:39.75ID:0iB3hhhu 気になってて買ってみようか迷ってたけど迷っててよかった
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:42:03.15ID:t9+/GJ6Q 出金が復活して、取引所に上場するのが楽しみや
その時はお前らも手のひら返しでヤリまくるだろう
その時はお前らも手のひら返しでヤリまくるだろう
176承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:42:43.13ID:9IxwZcNX あークソだるいわ
結局出金できないとかいう致命的欠陥放置とかな。
どうにかしろよ本当
結局出金できないとかいう致命的欠陥放置とかな。
どうにかしろよ本当
177承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:43:17.85ID:lRQlxtjS もうここに入れたのは捨てたと考えるべきやなぁ………うちの100万円……
178承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:44:02.70ID:9IxwZcNX 手の平はやく変えさせてくれないかね早くさ。
誰も望んじゃいねーだろ
誰も望んじゃいねーだろ
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:44:54.30ID:abCWpKsQ どうせ一生手を付けないお金だったんやと考えるんだ
と、自分に言い聞かせてる日々です
と、自分に言い聞かせてる日々です
181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:45:06.34ID:t9+/GJ6Q まあもうちょっと待てよ!
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:50:18.20ID:x977LD2G 出金できないのほんとウケるな
買い煽ってるやつら全員デモトレーダーってのが笑える
買い煽ってるやつら全員デモトレーダーってのが笑える
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:53:53.05ID:lRQlxtjS またメンテしてるんだけどこれまた一ヶ月待ちなんかこれ
185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:56:42.35ID:h7xR3owL なんかヤリマンが呟いてるwwww
なんか日本人はすぐ怒ってダメなんだってさw
なんか日本人はすぐ怒ってダメなんだってさw
186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:56:57.92ID:vGUNni0M そろそろ夜逃げだろw
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:58:32.38ID:vGUNni0M ??「そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?利益を得る目的で。そして誰かが損をするのを承知で。損する側に回っただけですよ」
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:00:19.38ID:/8s/B8je メンテ前からでも、誰か一人でも出金成功した人いる?
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:01:47.16ID:vJaUpiXW いくつか有料グループ入ってるんだが、誰もADKに触れてなくて草
昨日まではあんなに買い煽ってたのにwwww
所詮有料グループとかその程度
大学サークルとか宗教並wwwww
昨日まではあんなに買い煽ってたのにwwww
所詮有料グループとかその程度
大学サークルとか宗教並wwwww
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:02:17.46ID:dkV9TW9t メンテ前は普通にいけてたから
手動で時間かかるけど
そこは早く動いてほしいよなあ
手動で時間かかるけど
そこは早く動いてほしいよなあ
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:03:16.44ID:9IxwZcNX 誰か出金成功画像でいいから上げてほしいわ、あと出金の対応って要請してから24h~72hみたいな話どっかで仕入れたけど結局どこソースだっけ。
Twitterじゃないしテレグラムか?
Twitterじゃないしテレグラムか?
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:04:14.33ID:9IxwZcNX メンテ前は出金できてたのか…
まず手作業で出金てすげーよ
まず手作業で出金てすげーよ
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:05:51.42ID:Xg0jeh+U ADKガチホなんだから出金とか気にする必要無いんじゃね?
確かそう言ってたよなヤリマンは
確かそう言ってたよなヤリマンは
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:05:54.14ID:dkV9TW9t えまじで一回も出金してないって思ってたの?
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:08:00.22ID:JdX9FGQ4 メンテの期間について何らかの発表ある?
教えてヤリマンのみなさん
教えてヤリマンのみなさん
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:08:20.64ID:nxxwHbqw ガチで出金できたことないって思ってる人いるんだよ
ネタだと思ってたんだが
ネタだと思ってたんだが
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:09:25.90ID:a/VHAxO7 ヤリマンのくだり寒すぎるんだが1-2人でidころころ変えてやってんのか?
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:09:49.03ID:dkV9TW9t まあ待つしかないわ
決して正当化するわけではないけど
決して正当化するわけではないけど
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:10:17.34ID:EOqeCk7R でもこの再開後出金一人もできてる人おらんのやろ?
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:11:30.41ID:nxxwHbqw 再開後出来たという報告は見てない
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:12:07.91ID:JdX9FGQ4 出金、出金、うっせーよ
穴にバイブでも突っ込んで震えて眠れ
穴にバイブでも突っ込んで震えて眠れ
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:12:36.55ID:t4FiBJbt とりあえず出金申請だけしとけ
これは仮想通貨の中でもかなりハイリスク案件だぞ
ガチホ組は知らん
これは仮想通貨の中でもかなりハイリスク案件だぞ
ガチホ組は知らん
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:12:39.63ID:dkV9TW9t 再開後はね
動き出すの待つしかないわ
俺もpendingやし
動き出すの待つしかないわ
俺もpendingやし
204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:13:12.23ID:zXmzIsBp 出金が再開したとしても、12月からたまってる分を全部手動で処理しないとだから相当待たないとだよなぁ
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:14:44.96ID:dkV9TW9t 5000以上溜まってるでしょ
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:14:50.81ID:t4FiBJbt イーサの1億、ADKでの1億、ビットコインでの1億
では全部意味が違うからな
フィアットに戻すまでが投資だ
では全部意味が違うからな
フィアットに戻すまでが投資だ
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:15:02.07ID:+MYyLOdH スベってるよ、ヤリマンとかw
バカの共通言語っぽいね。
バカの共通言語っぽいね。
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:15:45.43ID:9IxwZcNX 12月からずっとpendingやぞ
助けろ(懇願
助けろ(懇願
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:17:35.04ID:/8s/B8je >>208
流石に全ツッパじゃないだろ?
流石に全ツッパじゃないだろ?
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:20:09.66ID:dkV9TW9t 12月組は10000いくら?
昨日少し売って要請したら2万台だった
昨日少し売って要請したら2万台だった
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:21:39.69ID:nxxwHbqw 2万台かw
すごいことになってんな
俺が出来てた頃は1500とかの時代w
すごいことになってんな
俺が出来てた頃は1500とかの時代w
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:23:27.62ID:ug7UI9j8 12月組で出金出来ない人の引き出し番号教えて
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:26:08.55ID:nxxwHbqw215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:28:04.12ID:KWcvMqHD216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:28:20.11ID:nxxwHbqw はいはい、ごめんね
詐欺ろうとする様子はうかがえないやなw
まあ詐欺られたら俺も死ぬからそのときドンマイ
詐欺ろうとする様子はうかがえないやなw
まあ詐欺られたら俺も死ぬからそのときドンマイ
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:29:46.72ID:U/3QX5nr そら出金出来るわけないだろう
無いんだもんwwww
でも安心しろよ
1年後も 10年後もpending なら確率のゆらぎの中では1/2で”有る”
ただし100年後もpendingだけどな
無いんだもんwwww
でも安心しろよ
1年後も 10年後もpending なら確率のゆらぎの中では1/2で”有る”
ただし100年後もpendingだけどな
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:30:53.84ID:dkV9TW9t とりあえず12月組が動き出したら報告してくれ
俺がホッとするからw
俺がホッとするからw
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:32:02.07ID:abSFr9oc >>54
ADK よく知らないからググったらドンは投資家を大切にするとか出てきたけど、コイン買ってる奴は投資家と見てないって事なんですかね
ADK よく知らないからググったらドンは投資家を大切にするとか出てきたけど、コイン買ってる奴は投資家と見てないって事なんですかね
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:32:27.29ID:KWcvMqHD >>213
何で入金はされるのかなーゆっくり考えよー
入金も出金も手作業とはいえ簡単な確認とクリックするだけだろうに
出金1人でやってても1日500件程度余裕だろうに
5000件とか貯めてることがおかしい
何で入金はされるのかなーゆっくり考えよー
入金も出金も手作業とはいえ簡単な確認とクリックするだけだろうに
出金1人でやってても1日500件程度余裕だろうに
5000件とか貯めてることがおかしい
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:33:03.16ID:YVNCeOYd え?俺12月に出金申請したけど二日か三日くらいで出金されたぞ?
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:34:43.04ID:U/3QX5nr 俺は騙されてない!俺は騙されてない!
俺は掘り出し物を見つけたんだ! 俺は先行者なんだ!!
100年後もPending
俺は掘り出し物を見つけたんだ! 俺は先行者なんだ!!
100年後もPending
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:34:43.51ID:vGUNni0M >>215
一番楽観的な可能性として考えると
既に入金されたBTCは別のことに使っちゃって
新たに入金された分でPending中の出金を処理する自転車操業なのかもなw
今回分の出金は次回メンテ明けの入金待ち
一番楽観的な可能性として考えると
既に入金されたBTCは別のことに使っちゃって
新たに入金された分でPending中の出金を処理する自転車操業なのかもなw
今回分の出金は次回メンテ明けの入金待ち
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:34:50.36ID:dkV9TW9t 作った人らが信用できてないからこその手動出金なのでw
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:38:11.27ID:dkV9TW9t あれが銀行マンの感覚なんやろな
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:38:12.02ID:/S06MEz7 日本人が勝手にドンは投資家を大切にしてる!って思い込んでるだけだゾ
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:38:40.51ID:nxxwHbqw 何かマジで外れアカウントがある気がするんだよなあ
俺も何度も出金したけど2日もかかってない。12月以前ね
ただ、その時期にもかなり時間がかかって、
メールしてやっとって人もいたから
俺も何度も出金したけど2日もかかってない。12月以前ね
ただ、その時期にもかなり時間がかかって、
メールしてやっとって人もいたから
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:40:04.57ID:U/3QX5nr これだけお粗末になってるってことはもう目的達成してトンズラのフェイズだろうな
後はのらりくらい中身ゼロの発表を続けつつフェードアウトか
後はのらりくらい中身ゼロの発表を続けつつフェードアウトか
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:41:12.44ID:OYh/N4KZ >>215
入金は自動、適当なこと言うな
入金は自動、適当なこと言うな
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:42:13.95ID:U/3QX5nr ちょっとだけ返してそういう意思があるように見せる
これ詐欺師が逃げる時間稼ぐ時の常套手段ですよ
これ詐欺師が逃げる時間稼ぐ時の常套手段ですよ
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:43:52.02ID:nxxwHbqw236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:44:56.14ID:dkV9TW9t まあ詐欺だったらあんたの勝ち
詐欺じゃなかったらホルダーの勝ち
結果が出てから騒いだらいいやん
詐欺じゃなかったらホルダーの勝ち
結果が出てから騒いだらいいやん
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:45:47.35ID:9XjVaqWz 出金出来ればホルダーに取っても安心できてwinwinでしょ
だから早く出金させてくれ…
だから早く出金させてくれ…
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:47:29.96ID:gRTA3azm https://mobile.twitter.com/CryptoPoppo/status/950207144724328448
ドン達に日本人はモンキーとか言われてるぞwww よくこんなの信頼できるな
ドン達に日本人はモンキーとか言われてるぞwww よくこんなの信頼できるな
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:48:52.17ID:KWcvMqHD240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:49:02.01ID:dkV9TW9t 儲けさせてもらえるなら猿でもゴリラでもなんでもええすわ
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:51:16.61ID:nxxwHbqw242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:51:45.22ID:XM1a7NDr A(アホ)D(だ)K(こいつ)
のちの頭ADKの語源であるw
のちの頭ADKの語源であるw
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:52:38.03ID:dkV9TW9t ドンは頭adkだな
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:54:03.22ID:pBabZIO0 詐欺にしか見えないけど買ってる人大丈夫?
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:54:26.04ID:nxxwHbqw マジでよくわからない人はslackいけよ
てか2chしか見てない人も存在するのか?
てか2chしか見てない人も存在するのか?
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:55:01.01ID:kQhTsLbb adkモンキーども、冷えてるか〜?😇
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:56:40.17ID:KWcvMqHD >>241
史上最大の仮想通貨事件マウントゴックスはハッキング装った
内部犯行だったんだけどな
日本の業者でどこが出金手作業でやってんだよ。人の方があぶねえよ
100歩譲って手作業でも5000件貯めてること自体おかしい
てかお前のレス見てると何言っても無駄そうだ
史上最大の仮想通貨事件マウントゴックスはハッキング装った
内部犯行だったんだけどな
日本の業者でどこが出金手作業でやってんだよ。人の方があぶねえよ
100歩譲って手作業でも5000件貯めてること自体おかしい
てかお前のレス見てると何言っても無駄そうだ
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:58:16.32ID:KWcvMqHD 入金も半日かかる時もあったり30分の時もあったり明らか手動だけどなww
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:59:47.70ID:dkV9TW9t しかし他に面白いコインないかなあ
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:00:00.12ID:M8svW1FK251承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:02:44.67ID:KWcvMqHD 日本のcoincheckでも中国のBinanceでも1日2日出金止まると大騒ぎだろ
ここだけだわ。数日は当たり前、1か月経っても手作業だからとか頭おかしい
ここだけだわ。数日は当たり前、1か月経っても手作業だからとか頭おかしい
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:01.46ID:kQhTsLbb https://mobile.twitter.com/coinmafia9090/status/953998006931435520
これさ、取引所の罠なのに気がついていないのが可哀想😅
これさ、取引所の罠なのに気がついていないのが可哀想😅
253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:32.57ID:nxxwHbqw254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:52.23ID:ptOltPJ/ Binanceに上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:08:26.39ID:ilyi7nES 出金できないのは価格操作で上げすぎて資金がショートしたんだろうな
ご愁傷さま
ご愁傷さま
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:11:42.98ID:nxxwHbqw 資金ショート説はあるかもしれんなぁ
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:14:14.28ID:45Mqv8Ni というかむしろそれしかなくないか
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:15:23.34ID:MY9YL5bQ 大口ADKホルダーのニシノカズ
ゲスらしい末路だねえ
ゲスらしい末路だねえ
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:17:05.08ID:nxxwHbqw まあじゃあ ADK終了ということで・・
260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:32.40ID:WijYDbjY ドン、日本人を猿呼ばわりしてるねw
人格に問題あり過ぎ、通貨はいいとかちと言えなくなってきたなー。ドン=aidos kuneenだからな
人格に問題あり過ぎ、通貨はいいとかちと言えなくなってきたなー。ドン=aidos kuneenだからな
261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:21:12.39ID:WijYDbjY 結構マジで終わりかもね。
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:28:40.45ID:Tb6zDMvJ アディオス!
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:56.37ID:VJ7TU8pA コインを送ったら最後
戻せないぞ。
どうやったらいいんだ?
取引しないで戻したい!
戻せないぞ。
どうやったらいいんだ?
取引しないで戻したい!
264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:03.63ID:vb242TpL >>241
なるほど、、と思ってしまった俺はヤリマンなんだろうか
なるほど、、と思ってしまった俺はヤリマンなんだろうか
265承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:56.62ID:hsnjnUB+ おいwスレタイやめんかw
まだ出金できないんか?
もうコールドスリープしとけ。
余剰以上のぶち込んだ奴は祈っとけ。
まだ出金できないんか?
もうコールドスリープしとけ。
余剰以上のぶち込んだ奴は祈っとけ。
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:36:24.18ID:qwiYHWnE まじでイナゴとか害悪でしかないな。
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:38:32.35ID:qwiYHWnE こんな奴らを呼び込んだジュンジュや情報アカは大いに反省してほしい。
お前らはお客様じゃない。
ドンのプロジェクトに乗っかって金を儲けようとしてるただの守銭奴っていう自覚をちゃんとしてほしい。
お前らはお客様じゃない。
ドンのプロジェクトに乗っかって金を儲けようとしてるただの守銭奴っていう自覚をちゃんとしてほしい。
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:38:41.42ID:9IxwZcNX 出金できないのもイナゴが悪いのか?
269承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:39:26.29ID:nxxwHbqw270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:49:18.86ID:dkV9TW9t よっしゃみんなで大移動しようか
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:49:41.74ID:dkV9TW9t メンテ明けで一斉売りだ〜
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:15:54.19ID:DRdLwsV9 税金の問題が来たら盗難扱いにして逃れるべく運営を訴えるヤツとか出てきそうだな
273承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:19:48.97ID:Xg0jeh+U 超ヤリマン
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:21:35.56ID:q8qosYq0 だいたい金持ちがこんなに目立つ場所に溜め込むわけないだろと思っていたんだが
買わなくて良かったw
買わなくて良かったw
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:44:04.03ID:GbTwcLNl この通貨は名前くらいしか知らないが、盲目的な信者が多い通貨の9割以上はヤバいから今後は気を付けろよ
277承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:42:12.98ID:BQ7yCmib すまんな底値で買えてしまってwww
ドコモ回線最強だわ
ドコモ回線最強だわ
278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:44:41.05ID:dkV9TW9t どした?
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:57:21.63ID:P2yIPqbZ 恐ろしや
281承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:56:48.99ID:ggi+/7u8 ADKなんてコインそもそも存在しないんじゃないの?
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:36:59.02ID:+/6jOAta アホ(A)デス(D)クソ(K)ダネン
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:41:50.92ID:Dkr7jrQr 今って取引所からウォレットには移せるのか?
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:58:07.70ID:AW1qb6dM こっから夏までに$900ってたかが10倍だろ?
全くリスクと釣り合ってなくて草
全くリスクと釣り合ってなくて草
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:59:43.47ID:e0dq/Nr8 ほんとに900ドル行けば、の話ね
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:10:06.14ID:r5eKg3+m >>281
やっと気が付いたのか。
やっと気が付いたのか。
287承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:34:27.54ID:mpOst5nD もう、仮想通貨作るってってレベルじゃねえな。
scamですら、運営は客に対して低姿勢なのに。
傲慢な運営のポンジ通貨。
多分、GOXに次ぐ今年の史上最悪ニュースとして話題になるんじゃねえかな。
scamですら、運営は客に対して低姿勢なのに。
傲慢な運営のポンジ通貨。
多分、GOXに次ぐ今年の史上最悪ニュースとして話題になるんじゃねえかな。
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:37:40.06ID:mpOst5nD slackも完全に沈黙
古参ざまぁw
古参ざまぁw
289承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:52:18.29ID:1rmZMLtt ニシノカスは税金払えよ
一部ビットコにしたんだろ?
テレビにも出たんだから税務署が追跡するよ
一部ビットコにしたんだろ?
テレビにも出たんだから税務署が追跡するよ
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:53:58.27ID:e0dq/Nr8 これねえ、情報アカは戦犯としてスレに記載しといたほうがええよ
291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:54:43.59ID:T8tfi8ld ニシノカズは海外で法人立てたんじゃなかったか?
292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:09:49.86ID:Dkr7jrQr 手動だったら安全ってのがまず謎理論過ぎる
何でこれで納得する奴が多いのかも謎
何でこれで納得する奴が多いのかも謎
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:14:33.86ID:jh78cBnH こりゃ取引所がGOXして終了
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:16:42.63ID:mpOst5nD まぁ、GOXしても、「取引所は安全、何かあったら弁償する、文句言うやつはバン」
と言い続けて、デポジットだけは続けるだろうけどなw
と言い続けて、デポジットだけは続けるだろうけどなw
296承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:20:12.96ID:1rmZMLtt エルってやつも大量保有してたよな
297承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:31:40.37ID:saO7B3Wo298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:43:03.06ID:3TN30yF3 個人的には情報アカとか医者は信者なだけで悪気はないと思いたい
しかしadk運営は取引所の問題だけではなくクソで間違いない
しかしadk運営は取引所の問題だけではなくクソで間違いない
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:43:59.55ID:AcP0VcZ3 来年まで出金が出来なくても今年分の税金は払うんだよね?
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:44:40.82ID:P0AJMVV6 日本人は既存の機能がなくなると怒る、外人は新しい機能が追加されたから良いだろ?と言う、みたいな感覚の相違が昔からあります。
ちょっと「お客様」が増えてきたんじゃないでしょうか。
今一度ADKに限らず、自分が行っている投機、投資について考えるべきかと思います。
#ADK $ADK
ちょっと誰かこのツイートの意味解説してください
ちょっと「お客様」が増えてきたんじゃないでしょうか。
今一度ADKに限らず、自分が行っている投機、投資について考えるべきかと思います。
#ADK $ADK
ちょっと誰かこのツイートの意味解説してください
301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:46:29.12ID:T8tfi8ld 風間さんは技術は評価してたんだけどなあ
もっと値段あげて運営保有分を売った方が大儲けできると思うんやが
もっと値段あげて運営保有分を売った方が大儲けできると思うんやが
302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:47:28.79ID:e0dq/Nr8 >>298
信者なだけの存在が、取引所ひっぱってきてますとか発言できると思う?
最初から日本人をハメようとしてただけでしょ
ドンとか呼ばれてるおっさんも素性は謎な上にフォロワー数くっそ少ないし、日本人しか買ってないし
信者なだけの存在が、取引所ひっぱってきてますとか発言できると思う?
最初から日本人をハメようとしてただけでしょ
ドンとか呼ばれてるおっさんも素性は謎な上にフォロワー数くっそ少ないし、日本人しか買ってないし
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:50:01.26ID:T8tfi8ld なんかhyipを思い出すな
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:52:05.39ID:jq0wuNR/ お前らの資産アディオス!!w
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:52:12.78ID:mpOst5nD 多分運営はスキャムしたいんじゃなくて、
技術もなければ、客の扱いも知らない、闇金上がりかなにかのヤ○ザ
なんだと思う。
さらに、自分は振る舞いは正しく、金融界のイノベーターかなにかだと思ってる。
(実際には同類の通貨は山のようにある)
自分の野望実現のためには、客が文句言おうが、
客の金がGOXしても問題ないと思っている。
その分、癖が悪い。
技術もなければ、客の扱いも知らない、闇金上がりかなにかのヤ○ザ
なんだと思う。
さらに、自分は振る舞いは正しく、金融界のイノベーターかなにかだと思ってる。
(実際には同類の通貨は山のようにある)
自分の野望実現のためには、客が文句言おうが、
客の金がGOXしても問題ないと思っている。
その分、癖が悪い。
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:56:39.80ID:mpOst5nD 要するに、客なんて単に金づるで、
銀行とランボを買うのが目的なだけ。
最後はGOXしても、「約束通り銀行かったから文句言うな、ジャップ共。
文句言うやつはお前らの金で暗殺」とか言い出すだろうな。
銀行とランボを買うのが目的なだけ。
最後はGOXしても、「約束通り銀行かったから文句言うな、ジャップ共。
文句言うやつはお前らの金で暗殺」とか言い出すだろうな。
307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:59:21.20ID:KWcvMqHD308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:00:46.88ID:jq0wuNR/ >>267
ドンのプロジェクトってハッキング装ってbtc持ち逃げじゃないの?w
ドンのプロジェクトってハッキング装ってbtc持ち逃げじゃないの?w
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:04:48.17ID:1rmZMLtt ほんとツイカスどもダンマリだな
あんなにタイムラインにadkタグ流れてきてたのに
あんなにタイムラインにadkタグ流れてきてたのに
310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:07:18.24ID:KRWRix2t メンテナンス(クリスマス休暇、ジャップ雌猿嘲笑してワイワイ)
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:15:19.47ID:R5ONP+kn 頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:18:12.87ID:KWcvMqHD https://twitter.com/Donrico77
フォロワー数 820…
うち日本人 700以上…
ツイート内容 内容は薄く素人と変わらない、9月28日以降なし
発言
「外野がうるさい?資金拘束?ほっとけよ、いずれ高くなるからお前らホールドして黙ってろ」
「日本の女は気づいたらコックの上にまたがってるwww」「モンキーwwww」
フォロワー数 820…
うち日本人 700以上…
ツイート内容 内容は薄く素人と変わらない、9月28日以降なし
発言
「外野がうるさい?資金拘束?ほっとけよ、いずれ高くなるからお前らホールドして黙ってろ」
「日本の女は気づいたらコックの上にまたがってるwww」「モンキーwwww」
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:20:59.59ID:bitjZ567 https://mobile.twitter.com/mellorbo/status/954836328205750272
slackで出金のこと言うとbanされるってさ。もはや出金させる気ないよなあ。まあ出金させる気あったらトレードよりこっち優先させるよな普通…。んで入金出来なくさせるのが普通。
slackで出金のこと言うとbanされるってさ。もはや出金させる気ないよなあ。まあ出金させる気あったらトレードよりこっち優先させるよな普通…。んで入金出来なくさせるのが普通。
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:31:32.86ID:dkV9TW9t ツイッターで絡むとバンされないからいいよな
315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:31:41.23ID:vFszEjqC おは養分、ADKモンキー冷えてるか🐵
昨年から資金拘束されてよく訴えないなw
これだから日本人は舐められるんだよな
昨年から資金拘束されてよく訴えないなw
これだから日本人は舐められるんだよな
316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:33:47.68ID:KRWRix2t 民主主義国家→「権利を主張しよう!」
日本→「自己責任、デモするやつはアホ」
日本→「自己責任、デモするやつはアホ」
317承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:35:50.14ID:eQV827bV スカスカな買い板に気が気でないヤリマンの皆様おはようございます
あ、そもそも出金出来ないデモトレードだからどうでもいいか
あ、そもそも出金出来ないデモトレードだからどうでもいいか
318承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:38:05.96ID:0479ozOK どっかのチョンがえらくこれを勧めてたな
反日こじらせた奴だったけど
反日こじらせた奴だったけど
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:39:31.96ID:P0AJMVV6 テレグラムbanされたけど、どこに訴えれば効果的?
Twitter?
Twitter?
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:41:36.38ID:dkV9TW9t ツイッターで直接絡んでしまえ
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:43:15.72ID:sJDaeR9W $ADK のコミュニティが少しざわついてる。 私は楽観してますけど、まぁ最近ちょっとどうかと思う事は増えました。
悪い事が悪いと口に出せない空気が本家コミュニティに出来つつあるようで、これはちょっとまずい。
信じることと崇拝することは違う。
悪い事が悪いと口に出せない空気が本家コミュニティに出来つつあるようで、これはちょっとまずい。
信じることと崇拝することは違う。
322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:43:55.47ID:0X7T7uk9 皆でドンのTwitterに絡もうぜ
323承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:45:00.85ID:dkV9TW9t 封殺してた古参のせいもあるよな
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:47:06.89ID:9IxwZcNX325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:47:46.99ID:9IxwZcNX aidosmarket繋がらなくね?
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:54:41.47ID:KWcvMqHD327承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:55:40.24ID:dkV9TW9t 最優先事項は出金の再開だよなあ
328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:58:36.94ID:KWcvMqHD329承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:59:42.59ID:T8tfi8ld >>328
黙って待てってことか
黙って待てってことか
330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:02:15.44ID:3TN30yF3 >>313
once again markets and withdrawals down again. wtf! i want my $btc back that i been waiting since october 8th 2017 for.
whats the matter no new money coming in for this ponzi scheme?. shocking reliability from you guys and such shady dealings. #ponzi $adk
去年の10月8日から引き出し止まってるってキツすぎ
once again markets and withdrawals down again. wtf! i want my $btc back that i been waiting since october 8th 2017 for.
whats the matter no new money coming in for this ponzi scheme?. shocking reliability from you guys and such shady dealings. #ponzi $adk
去年の10月8日から引き出し止まってるってキツすぎ
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:03:04.86ID:vFszEjqC こんな事があって出金できるようにしたら一斉に資金が抜ける
使えないADKだけは出金はあるかもしれないがBTCではない😘
使えないADKだけは出金はあるかもしれないがBTCではない😘
332承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:03:43.40ID:JSpvixGe Adk marketつながらないわ‥
333承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:05:45.87ID:/8s/B8je もうほとんど新規入金は無いはずだから、メンテ頻度上げていって一気にトンズラするだろう。コミュと取引所もいっせいに消える。詐欺師の典型だよ。
334承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:07:10.35ID:AISUE0Bv ニシノカズ税金で終わったな
336承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:08:25.08ID:vGUNni0M 次起ることの予想
ADKだとウォレットに出金できると宣伝
猿どもが出金するためにADK買いまくって暴騰
暴騰に釣られたイナゴ猿が更に入金
入金されたBTC持って夜逃げ
ウォレットに残されたADKは只の電子ゴミにw
ADKだとウォレットに出金できると宣伝
猿どもが出金するためにADK買いまくって暴騰
暴騰に釣られたイナゴ猿が更に入金
入金されたBTC持って夜逃げ
ウォレットに残されたADKは只の電子ゴミにw
337承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:08:44.82ID:qLCc7CZl そんでメンテナンスすぐ終わるって言ってたけどまだおわってねーのかよ
339承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:14:30.04ID:I3EbDDkF もう、終わりだぁ‥
340承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:15:10.01ID:T73rfV6j slackのtech_jp見ろよ
ちゃんと開発してるだろうが
本当好き勝手いいやがって
この先が楽しみだわ
ちゃんと開発してるだろうが
本当好き勝手いいやがって
この先が楽しみだわ
341承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:15:25.17ID:I6N8DcIT TwitterのADKのコメント少ないね
342承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:20.98ID:JSpvixGe これダメなやつじゃね‥?
メディアとツイートで騙された人が山ほどいそう‥
メディアとツイートで騙された人が山ほどいそう‥
343承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:44.60ID:9IxwZcNX slackのリンクくんない?
招待期限切ればっかだわ
招待期限切ればっかだわ
344承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:24.28ID:AISUE0Bv345承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:19:44.18ID:ukyhS/XQ まじで2FAのメール届かなくてイライラするわ
勝手に解除しといて設定もできないってさすがに酷すぎる
勝手に解除しといて設定もできないってさすがに酷すぎる
346承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:20:34.44ID:OYh/N4KZ >>344
ニシノカズは海外で法人作って仮想通貨はその法人で取得していると言ってたから現地の納税は必要だけど日本への納税は必要ないよ
ニシノカズは海外で法人作って仮想通貨はその法人で取得していると言ってたから現地の納税は必要だけど日本への納税は必要ないよ
347承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:21:14.11ID:sJDaeR9W >>341
RTがうざいくらいあったのに完全にしぼんだな
RTがうざいくらいあったのに完全にしぼんだな
348承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:23:02.74ID:AcP0VcZ3 ADKの利益に税金は掛かりますが引き出せません
え?仕様です
え?仕様です
349承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:25:08.36ID:OYh/N4KZ >>253
多分運営側でもDBとの関連付がポンコツなの把握していているからいちいちdepositされた資金との整合を確認しないといけないことになってるんじゃないかな
架空取引と相まって今はカオスな状況になっている可能性が
多分運営側でもDBとの関連付がポンコツなの把握していているからいちいちdepositされた資金との整合を確認しないといけないことになってるんじゃないかな
架空取引と相まって今はカオスな状況になっている可能性が
350承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:25:13.00ID:mpOst5nD 無能なカリスマ的存在、盲信的・妄信的な信仰、
反論するものは排除、イエスマンのみを周りに置く、
あからさまな犯罪行為も理由をつけて平気でする。
まぁ、オウム・東芝の例を上げるまでもなく、
犯罪集団に陥る典型的な例だね。
本人がそういう罠に詳しければ改善するだろうけど、自覚すらない。
通貨以前に、組織として終わってる。
反論するものは排除、イエスマンのみを周りに置く、
あからさまな犯罪行為も理由をつけて平気でする。
まぁ、オウム・東芝の例を上げるまでもなく、
犯罪集団に陥る典型的な例だね。
本人がそういう罠に詳しければ改善するだろうけど、自覚すらない。
通貨以前に、組織として終わってる。
351承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:25:27.37ID:x977LD2G 買い煽ってちょうどいいところで抜けたろ
が
ちょうどいいところで抜けられないスキャムだった
世紀のお笑い
が
ちょうどいいところで抜けられないスキャムだった
世紀のお笑い
352承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:28:44.26ID:xXqxjjDP 数値だけが増える出金できないデモトレードを引き続きお楽しみください😭
353承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:30:31.69ID:0iB3hhhu 有料のデモとか珍しいな
354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:31:03.98ID:JSpvixGe 高い授業料と思って諦めるわ‥。
何百万送った人マジで気が気じゃないだろ‥
何百万送った人マジで気が気じゃないだろ‥
355承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:31:09.26ID:FYFv1iCK そりゃ、バグでタダADK買えるんだから出金は慎重にしなきゃいけないよな
手動認証ドンも手伝えよ
手動認証ドンも手伝えよ
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:39:51.65ID:FYFv1iCK 今後の展開が読めないぜ…
皆んなはマーケット再開したら売るだろうが最低価格以下じゃ売れないし…
こんだけやらかしたら、買う人もいないだろうし…
何より出金出来るようになるまで、新規入金組は来ないだろうな
皆んなはマーケット再開したら売るだろうが最低価格以下じゃ売れないし…
こんだけやらかしたら、買う人もいないだろうし…
何より出金出来るようになるまで、新規入金組は来ないだろうな
357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:44:25.07ID:KWcvMqHD358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:47:31.37ID:vGUNni0M ドン「出金出来ないデモトレードなのに2FAとか要らないだろw」
359承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:51:23.83ID:DGZxJPHG 恐らくアカウント持ってる奴の半分はまだ2FA強制解除のこと知らない
本当にヤバいよ
本当にヤバいよ
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:54:21.66ID:9IxwZcNX361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:55:44.58ID:dkV9TW9t やっと古参が悪いとこ言ってくれるようになったな
いい感じに風向き変わってきたわ
いい感じに風向き変わってきたわ
362承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:04:08.19ID:zMY6lIMX 日本人が馬鹿にされるわけだわwww
363承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:04:33.83ID:BbCntLN/ そもそもシンガポールとかは仮想通貨無税なんでしょ?法人作れるような人たちがわざわざこれ使う意味なくね?
364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:05:51.68ID:U6Bmgu+k だれも売れないだろ 出金できねぇし
365承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:06:19.52ID:0JsFw9q+ ホルダーが何言っても何も変わらない
366承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:08:17.46ID:nukkWuzj この不具合続きで出金できるようにしたら資金は確実にマイナスになる
どちらに転んでも終わったね
どちらに転んでも終わったね
367承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:12:26.93ID:bJVAgt23 ドン「ADKモンキーを騙すのは、ちょろいデスね。ADKはアディオスコインの略だったんデースw」
368承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:17:12.31ID:JSpvixGe 結局自前で取引所作ったのはGoxするためか。
資産全つっぱはそんなにおらんと思うが‥
資産全つっぱはそんなにおらんと思うが‥
369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:21:25.34ID:9IxwZcNX 割といると思うぞ、送金金額的に小口の送金金額じゃないだろ4000BTC近く集まったんだから。
370承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:23:55.23ID:9IxwZcNX さいと
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:33:15.45ID:mWZEbJj5 ここでネガキャンしてるやつ暇人すぎる
最初から持ってた人は大した額突っ込んでないだろうし
今回買った人はリスクを承知の上で買ってるんじゃないの?
最初から持ってた人は大した額突っ込んでないだろうし
今回買った人はリスクを承知の上で買ってるんじゃないの?
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:34:54.27ID:mpOst5nD 多分、ありえない想定以上のリスクだから、騒いでんだと思う。
373承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:35:48.70ID:lRQlxtjS うち500万くらい入れたけど………
クビ吊った方が良いかな
クビ吊った方が良いかな
374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:36:10.03ID:dkV9TW9t 詐欺詐欺いうのはわかったから別の内容書いてくれ
読む時間無駄やw
読む時間無駄やw
375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:37:04.70ID:9IxwZcNX 出金できないことを怒るとネガキャン言われるらしい。
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:42.38ID:MRE4coUa じゃあ俺が聞いてみる
タックスヘイブンという国にマークされかねない危うさがありながらADKのどこに惚れたの?
タックスヘイブンという国にマークされかねない危うさがありながらADKのどこに惚れたの?
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:47.63ID:dkV9TW9t 医者が目覚めたから良しとしよう
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:59.03ID:YIfJjyXq 募金通貨とかやべえな
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:18.31ID:lTheknGq ドン「日本の女はち●こにすぐまたがる。日本の男はモンキー」
すげえなこいつ
すげえなこいつ
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:16.18ID:S0O4kJ5Q >>377
逆にお前は過去になにを求めてるの?
逆にお前は過去になにを求めてるの?
384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:49:42.10ID:Y0CFwtA4 単発で唐突に現れるアンチ草
実況マンよ、これは完全にアンチ軍の逆転では?
実況マンよ、これは完全にアンチ軍の逆転では?
385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:02.58ID:JSpvixGe これ絶対金帰ってこんわー。
日本人を金ずるにしかみてない。
日本人を金ずるにしかみてない。
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:51:49.85ID:U6Bmgu+k387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:54:00.28ID:qbqUze6G 個人のtwitter晒すのやめろよ くだらねえから
388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:40.62ID:U6Bmgu+k 外車とか新築マンションとか「ADKブラックカードでお買い物。先輩かっこいい!」とか
イキってたガイジが詐欺で全部失うのめちゃくちゃおもしろくない?
イキってたガイジが詐欺で全部失うのめちゃくちゃおもしろくない?
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:02:04.47ID:I3EbDDkF ワイのお金返してクレメンス‥
390承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:18:45.66ID:GIKD3ARX サギコイン
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:19:27.84ID:MUbjJCwU くそっ、アサツーディケイの株売ってくるわ
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:24:53.22ID:nOyIH7FN 板の表示バグ直ったな
ひっそり取引再開しそう
出金開始はバグ直した後っぽいし
ひっそり取引再開しそう
出金開始はバグ直した後っぽいし
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:25:50.68ID:dkV9TW9t 下品さで言えばトランプかドンと言えるくらい
世界レベル
世界レベル
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:30:36.74ID:R5ONP+kn 頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:34:00.63ID:x977LD2G396承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:02.38ID:RHbkm0+a この雰囲気なら言える
昔出金したとき二重出金されてた
まあきっちりその後の取引から引かれたけどね
ただで買えるバグってのも大いに頷ける
昔出金したとき二重出金されてた
まあきっちりその後の取引から引かれたけどね
ただで買えるバグってのも大いに頷ける
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:17.54ID:JSpvixGe ログイン画面でtime outの表示がでて入れないのだが‥
どのくらいの時間で解消されるの?
かれこれ12時間以上待ってるけど今だ出てくる
どのくらいの時間で解消されるの?
かれこれ12時間以上待ってるけど今だ出てくる
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:59.39ID:nOyIH7FN どうせスキャムじゃなかったら消えるんだろ
こいつらみたいに名前は残してないもんな?
だからダサいんだよ
こいつらみたいに名前は残してないもんな?
だからダサいんだよ
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:36:45.37ID:OYh/N4KZ400承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:46:18.45ID:nOyIH7FN401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:05:11.75ID:QJP80yP/ 額が大きいやつって後回しにされるのかね。外人で去年の10月から保留中のやついるが…
子供の小遣いレベルのやつは返してくれるとか笑えんよ
子供の小遣いレベルのやつは返してくれるとか笑えんよ
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:06:52.75ID:x977LD2G 安いやつ一部は返しとくと騒ぎも小さくなるし
いつか返されると思ってガチホwという人も出てくる
で、気づいた時にはドロンと
いつか返されると思ってガチホwという人も出てくる
で、気づいた時にはドロンと
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:31.16ID:U6Bmgu+k クラウドマイニング詐欺も同じように最初のゴミみたいな金額はちゃんと支払うんだよ。他の奴の入金そのまま回せばいいだけだから。
そんで大きい額入り始めたらドローン
同じスキームやな
そんで大きい額入り始めたらドローン
同じスキームやな
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:33.40ID:jq0wuNR/ >>394
仮想通貨界隈に教訓としていつまでも遺したい
仮想通貨界隈に教訓としていつまでも遺したい
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:14:20.39ID:jq0wuNR/ 支払いはADKで!w
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:22:47.88ID:U6Bmgu+k 数枚で新車を売り、数十枚で新築マンションを売らないと行けない落ちになるのほんと草
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:27:05.82ID:jq0wuNR/ ジャップで持ってるようなコインなのに保有者をビッチとかモンキーとか言っちゃうCEOwwwwwwwwww
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:28:43.76ID:dkV9TW9t 失言といえばトランプかドン
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:31:55.32ID:LiDVo5vb こ、これが伝説のADKカードですか先輩!?
SCAMに見極められなかった人の証ですね・・・
SCAMに見極められなかった人の証ですね・・・
411承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:32:02.69ID:1rmZMLtt 誰か情報アカにレイシスト発言について聞いてみてよ
それでもまだ擁護するのかって?
てかあいつも一味なんだろうな
それでもまだ擁護するのかって?
てかあいつも一味なんだろうな
412承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:34:17.86ID:ed68I8BW A(アホ)D(だ)K(こいつ)
のちの頭ADKの意味である
のちの頭ADKの意味である
413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:35:17.23ID:QJP80yP/ ホント返してさえくれれば何も文句言わないのにな、この状況で擁護とかな。
あー鬱だわ
あー鬱だわ
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:13.99ID:OYh/N4KZ >>412
スキャムでないにしろ時間かかると思ったほうがええで
スキャムでないにしろ時間かかると思ったほうがええで
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:15.05ID:nxTRzkNt チョン白犬の甘言に騙されたADKモンキー達の断末魔が心地いい😜
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:49.40ID:OYh/N4KZ >>413
レスミスった
レスミスった
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:43:53.61ID:OYh/N4KZ そういえば白い悪魔こと白犬はいつのまにホルダーに?沢山持ってるの?
418承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:44:52.46ID:mpOst5nD あいつは実は馬鹿じゃないと思ってる。
とっくに売り払っていて、
ほくそ笑んでると予想。
とっくに売り払っていて、
ほくそ笑んでると予想。
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:52:38.61ID:nxTRzkNt >>410
うける😭
うける😭
420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:55:52.20ID:0Oi7IUFk 土日昼夜問わず批判してるね。
一円も儲からないのによくやるわ、真性の馬鹿だな。
君のご先祖もさぞかし無念だろう。
一円も儲からないのによくやるわ、真性の馬鹿だな。
君のご先祖もさぞかし無念だろう。
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:56:54.89ID:QJP80yP/ 信じてええんやな…
割とガチで落ち込んでるわ
割とガチで落ち込んでるわ
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:57:46.47ID:mpOst5nD > 信じてええんやな…
え?
え?
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:58:12.95ID:nxTRzkNt >>401
それHYIPの常套手段😅
それHYIPの常套手段😅
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:22:54.18ID:4aM+EYPt みなさんADK以外は何買ってますか?
425承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:29:59.23ID:POTKvY3S 元々取引所がそこそこ安定して動いてる時期でも、出金は手動だから時間かかったぞ。30BTC分以上出し入れしてるわ
取引所が安定して動いてない時は、本当にアンチが元気だなあ
ここでちょっとFUDられたくらいで捨て値で手放す情弱もバカだと思うけどさ
たまには取引所以外で、通貨技術やビジネスプランの欠点指摘してみたら?無いけど
取引所が安定して動いてない時は、本当にアンチが元気だなあ
ここでちょっとFUDられたくらいで捨て値で手放す情弱もバカだと思うけどさ
たまには取引所以外で、通貨技術やビジネスプランの欠点指摘してみたら?無いけど
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:40:09.69ID:nOyIH7FN 1ヶ月ほど前は毎回論破されてたからな
取引所の問題ってわかりやすいから、考えずに叩けるんだよ
取引所の問題ってわかりやすいから、考えずに叩けるんだよ
428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:40:31.88ID:sL558m3c429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:41:24.13ID:kKLMiFjY 取引所再開直後の動きが通貨自体の評価としてはめちゃくちゃ分かりやすかったわ
0.002くらいから取引所開いて一気に0.012に届きしばらく安定
取引所が全く改善されてなかったのが分かってきて、Twitterで資金拘束されるぞ
みたいなFUDされたら急に下がりだして0.006まで下落w
取引所が普通に動いてサクサク出金もできるようになってたら、0.012を頂点としても0.010辺りで安定したはず
外部取引上場したらどの通貨も倍は最低でも超えるんで、2月には0.02〜0.025あたりに届いてアンチが死に絶えるw
0.002くらいから取引所開いて一気に0.012に届きしばらく安定
取引所が全く改善されてなかったのが分かってきて、Twitterで資金拘束されるぞ
みたいなFUDされたら急に下がりだして0.006まで下落w
取引所が普通に動いてサクサク出金もできるようになってたら、0.012を頂点としても0.010辺りで安定したはず
外部取引上場したらどの通貨も倍は最低でも超えるんで、2月には0.02〜0.025あたりに届いてアンチが死に絶えるw
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:42:49.39ID:Dkr7jrQr お前ら気づいたか?
アカの言ってた複数取引所上場の期限が3月末〜4月始めに延期しているのが…
アカの言ってた複数取引所上場の期限が3月末〜4月始めに延期しているのが…
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:43:00.40ID:POTKvY3S >>428
IOTAのコピーっていつの情報w古すぎw
IOTAのコピーっていつの情報w古すぎw
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:46:25.83ID:QJP80yP/ withdraw画面で送金完了するとPending→completeなるんだろ?
なら大口の人はスクショ見せてくれると助かるわ
なら大口の人はスクショ見せてくれると助かるわ
433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:46:39.38ID:nOyIH7FN434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:46:43.15ID:KWcvMqHD436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:48:07.30ID:OaBdFdAj お前ら日本人を馬鹿にしてる奴が作る通貨を買うのかよ
金稼げればそれでええんか?プライド無いんか?
金稼げればそれでええんか?プライド無いんか?
437承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:50:56.90ID:Dkr7jrQr 買いが強いとか言ってたけど既存の売り壁に馬鹿がぶつけてただけで、実際の買いは滅茶苦茶少ないからな
板は正直なんだよ
板は正直なんだよ
438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:51:06.69ID:0JsFw9q+ プライドよりカネ
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:52:18.61ID:KWcvMqHD 30BTCさん出金のスクショはよはよ
大口叩いて文句レスすんのに証拠出せないのけ...
こういうのって時間置いて出しても全く意味ないんだが
大口叩いて文句レスすんのに証拠出せないのけ...
こういうのって時間置いて出しても全く意味ないんだが
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:54:50.44ID:sL558m3c うわー似非大口逃げちゃったよ
441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:57:07.10ID:jq0wuNR/ 30BTCwwww
0.030BTCの間違いだろw
もうちょいましな嘘つけよw
0.030BTCの間違いだろw
もうちょいましな嘘つけよw
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:57:49.87ID:POTKvY3S 前からslack見てれば大口の出金した奴が何人もいるの分かるのに今更感すごい
443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:59:00.05ID:gWI5QXVb >>425
通貨技術やプランって全部妄想だろ?本当に開発してるかなんて保証ないじゃん。信用出来る第三者のお墨付きあるの?
取引所の酷さは目に見える現実じゃん。2faの件だって、送金は出来るのに出金は出来ないのだって事実じゃん。
この状況で新規停止や入金停止しないんだぜ?詐欺って言われてもしょうがないだろうよ。
マジで出金はよ。
通貨技術やプランって全部妄想だろ?本当に開発してるかなんて保証ないじゃん。信用出来る第三者のお墨付きあるの?
取引所の酷さは目に見える現実じゃん。2faの件だって、送金は出来るのに出金は出来ないのだって事実じゃん。
この状況で新規停止や入金停止しないんだぜ?詐欺って言われてもしょうがないだろうよ。
マジで出金はよ。
444承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:59:17.39ID:Dkr7jrQr seiyaってADK滅茶苦茶嫌ってたのにこんなことがあっても全然叩いてないのな
こんなことあったら「リテラシーのない頭ADK連中www」ぐらい叩くと思ったのんだがな
こいつ買ってんだろ
こんなことあったら「リテラシーのない頭ADK連中www」ぐらい叩くと思ったのんだがな
こいつ買ってんだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:00:17.52ID:vGUNni0M アホ信者はこんなとこで買い煽っても意味ないぞw
そんなにデモトレードの仮想仮想通貨増やしたいのかw
そんなにデモトレードの仮想仮想通貨増やしたいのかw
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:00:45.03ID:jq0wuNR/ >>430
あっ…(察し)
あっ…(察し)
447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:20.07ID:9TQHQWmE448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:22.75ID:QJP80yP/ だから画像さえ出してくれれば今回の出金に関してのFUDだって少しは晴れるじゃない。そうなれば出金できなくて困ってる俺みたいなのも安心できるし、通貨そのものの不安も消せるやん。
449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:36.67ID:V1hXWJ4f450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:03:19.40ID:jq0wuNR/ 頭タックスヘイブンとかいう罵倒文句しぬほどすき
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:15.73ID:G1FyNSKW なんかお前らいつも必死だな
452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:37.13ID:KWcvMqHD >>442
人のことはどうでもいい、お前のスクショ見たいんだが
Slackとかグルのやつかもしれんしw
時間かけたら加工できるから意味がないの分からんのかw
ダメだなこいつwww
30BTC何回も出したことあるってwwwwwwwwwwww
人のことはどうでもいい、お前のスクショ見たいんだが
Slackとかグルのやつかもしれんしw
時間かけたら加工できるから意味がないの分からんのかw
ダメだなこいつwww
30BTC何回も出したことあるってwwwwwwwwwwww
453承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:54.16ID:B+k9nwcw さすがある2つの他の通貨のWPコピーして作っただけのことはあるな
いい言葉だけ並べて、例えばトランザクション500KBで気づかない層をターゲットにしてるのが良くわかる
いい言葉だけ並べて、例えばトランザクション500KBで気づかない層をターゲットにしてるのが良くわかる
454承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:05:16.44ID:POTKvY3S >>443
あ、コイツなんも調べてないやつだ
質問したら自分で調べろって言われるから、叩いた風にしてたら信者が怒って反論と説明してくれるからな
お前には何も教えない
つーか逆に知りたいんだけど、アルトの中に現時点でプランがポエムの域を超えて実現してる通貨ある?
全部プランに対しての期待買いだろw
ああ、そんなことも知らない新規さんかな?
あ、コイツなんも調べてないやつだ
質問したら自分で調べろって言われるから、叩いた風にしてたら信者が怒って反論と説明してくれるからな
お前には何も教えない
つーか逆に知りたいんだけど、アルトの中に現時点でプランがポエムの域を超えて実現してる通貨ある?
全部プランに対しての期待買いだろw
ああ、そんなことも知らない新規さんかな?
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:05:23.41ID:c/w4+D9+456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:06:42.34ID:KWcvMqHD457承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:07:11.58ID:OaBdFdAj ドンめ、誰の金で儲けてると思ってんねん
購入者の80パーは日本人やぞ?
それなのに、モンキーだのビッチだの差別発言しやがって。許せん
購入者の80パーは日本人やぞ?
それなのに、モンキーだのビッチだの差別発言しやがって。許せん
458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:12:29.17ID:POTKvY3S460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:16:37.10ID:gWI5QXVb >>454
信頼出来る第三者が認めてて開発が進んでるものは沢山あるだろ。上場してるものは曲がりなりにもある程度の審査通ってる訳だしな。
逆に信者の主張は全部今後の妄想ばっかじゃないか。ソース要求されても明確に出せてないし。今わかる事実から考えれば詐欺言われて当然だろ。
信頼出来る第三者が認めてて開発が進んでるものは沢山あるだろ。上場してるものは曲がりなりにもある程度の審査通ってる訳だしな。
逆に信者の主張は全部今後の妄想ばっかじゃないか。ソース要求されても明確に出せてないし。今わかる事実から考えれば詐欺言われて当然だろ。
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:17:33.82ID:nxTRzkNt これが頭ADKモンキーの末路である
引き続き出金ゲームと有料デモトレードをお楽しみ下さい
引き続き出金ゲームと有料デモトレードをお楽しみ下さい
462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:18:21.95ID:gWI5QXVb463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:18:25.43ID:vGUNni0M 独自取引所使ってCMCから削除されてる時点で他のアルトも同じだろ理論は通用しないわ
464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:18:30.46ID:KWcvMqHD465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:19:29.89ID:lRQlxtjS せめて出金できない事や、現状についての説明などが公式からあれば少しでも安心できるのに、何も説明ないのだから詐欺といわれてがしょうがないだろ・・・
この状況でタダタダ信じてるのは頭おかしいとしか言えないでしょ
この状況でタダタダ信じてるのは頭おかしいとしか言えないでしょ
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:20:32.91ID:AUMTFBhx おまえらw コツコツ無双くんバカにしすぎww
scamじゃない可能性もワンチャンあるんだしさ
scamじゃない可能性もワンチャンあるんだしさ
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:01.43ID:Dkr7jrQr 知ってる限りだと二葉亭も出金できてるよ
あの切り込み隊長がグルとは思えん
あの切り込み隊長がグルとは思えん
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:29:02.49ID:eupoIltk ビジネスプラン厨のフカシ君
30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ
30BTC分以上出し入れしてるわ
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
もう嘘でいいよめんどくさいw出金できたのは嘘でーすw
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:21.97ID:lRQlxtjS 情報アカが既に違う銘柄探し始めてて笑う
471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:34:05.27ID:c/w4+D9+ 善意でSSあげたワシ完全スルーで悲しい
30BTC近くあるのに、、、
30BTC近くあるのに、、、
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:35:09.01ID:dkV9TW9t まあ相手するだけ時間の無駄かとw
474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:30.84ID:jq0wuNR/ >>471
かまってちゃんうぜーぞ
かまってちゃんうぜーぞ
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:22.18ID:c/w4+D9+ >>473
外出中に全体なんて無理やん│ω・´)
外出中に全体なんて無理やん│ω・´)
476承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:40:23.68ID:c/w4+D9+477承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:40:51.59ID:KWcvMqHD478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:41:31.79ID:AcP0VcZ3 日本人は猿だ
日本の女は気付くとチンコの上に股がってる
出金の事を訪ねるとBAN
気に入らない事言われるとBAN
おいおい、オマイラが大嫌いなハイパーDQNじゃねーかよw
日本の女は気付くとチンコの上に股がってる
出金の事を訪ねるとBAN
気に入らない事言われるとBAN
おいおい、オマイラが大嫌いなハイパーDQNじゃねーかよw
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:45:42.53ID:nxTRzkNt せめて通貨名と日時のSSも出せよw
481承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:48:13.55ID:AcP0VcZ3 A(頭)DK(DQN)
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:49:02.12ID:KWcvMqHD スクショだけでもなるはや
遅いとアカとか運営と繋がってる奴が作ってる可能性があるからダメだぞ…
遅いとアカとか運営と繋がってる奴が作ってる可能性があるからダメだぞ…
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:51:20.71ID:AcP0VcZ3 これバグで最低価格決めてなかったらドコまで下がったんだろうな
しかも300BTCの買い板出して買い煽ったりw
しかも300BTCの買い板出して買い煽ったりw
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:51:43.64ID:KWcvMqHD ダメだ遅すぎる
取引所は板改竄したりする奴らだし
こんな数字いくらでも作れるしな
取引所は板改竄したりする奴らだし
こんな数字いくらでも作れるしな
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:51:58.71ID:icwuM/rO http://www.aidoskuneen.com/about/
これ読んでたんだけどリカルドと共著になってるOgami Ittō ってのはペンネームなのか?ギャグでやってるのか?
拝一刀ってのは子連れ狼の主人公な。
これ読んでたんだけどリカルドと共著になってるOgami Ittō ってのはペンネームなのか?ギャグでやってるのか?
拝一刀ってのは子連れ狼の主人公な。
486承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:52:30.21ID:QJP80yP/ おお、やっと画像上げてくれてる人おるやん。
トンクス、ちと不安が解消される。
俺も出金できればツイの方で画像上げるわ
トンクス、ちと不安が解消される。
俺も出金できればツイの方で画像上げるわ
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:55:59.40ID:c/w4+D9+488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:05.84ID:Dkr7jrQr 昔っから出金できなかった訳じゃないんだよな
BTCが大量に送られるちょっと前から出金禁止になったから狙って詐欺してるというよりか本当に無能なんだと思う
BTCが大量に送られるちょっと前から出金禁止になったから狙って詐欺してるというよりか本当に無能なんだと思う
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:04.06ID:c/w4+D9+490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:06.78ID:RqpRzGjn みんななんだかんだ期待してるからこのスレに来てんだろ?
491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:58:47.23ID:nxTRzkNt >>487
去年の9月頃ということはお前ニシノカズ?
去年の9月頃ということはお前ニシノカズ?
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:05.83ID:KWcvMqHD493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:18.99ID:AcP0VcZ3 >>487
おいらは別にスクショ求めてないけどスマホの画面を横にして撮ればいいんじゃまいか…(´・ω・`)
おいらは別にスクショ求めてないけどスマホの画面を横にして撮ればいいんじゃまいか…(´・ω・`)
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:07.48ID:c/w4+D9+495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:01:42.97ID:c/w4+D9+ >>493
横にしても届かなかったよ
横にしても届かなかったよ
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:02:13.01ID:WIeFf3yG ニシノ、50BTC抜けて良かったじゃん
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:05:50.06ID:c/w4+D9+499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:06:59.39ID:1rmZMLtt >>444
あいつ型叩いてたのはADAでしょ
あいつ型叩いてたのはADAでしょ
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:09:13.51ID:AcP0VcZ3502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:11:33.50ID:AcP0VcZ3 まぁ問題は今出来ないからなんだがな
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:11:45.44ID:c/w4+D9+ あと出金は最長で2日くらいだったと思う
大体が1時間から半日くらいで送られてた
大体が1時間から半日くらいで送られてた
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:12:23.67ID:KWcvMqHD505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:12:34.00ID:9TQHQWmE 9月のスクショ上げて何したいの?
素で聞きたいw
それ見せられてどうしろと?w
素で聞きたいw
それ見せられてどうしろと?w
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:15:21.79ID:dkV9TW9t だから12月からは止まってるていってるやん
508承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:16:18.70ID:1rmZMLtt 9月w
509承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:16:50.03ID:c/w4+D9+ 流れ読まずに脊髄反射でアップしてみたよ
今出金できるかなんて知らないよ
30BTCの人も今なんて言ってなかったよね
今出金できるかなんて知らないよ
30BTCの人も今なんて言ってなかったよね
510承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:17:47.38ID:dkV9TW9t ツイッターで直接悪口言うたらもっと効果あるよ
こんなとこより
こんなとこより
511承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:17:48.60ID:U6Bmgu+k hype詐欺が「最初は」ちゃんと支払う っていう話はさんざんしたはずなんだよな
512承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:09.85ID:QJP80yP/ 画像あるだけで助かるわ
しかし10 月から止まってんのか個人差あるのか分からん…
俺のID19800とかだし、これまさか待ち順て訳じゃないだろ。
しかし10 月から止まってんのか個人差あるのか分からん…
俺のID19800とかだし、これまさか待ち順て訳じゃないだろ。
513承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:24.36ID:KWcvMqHD 1ヶ月以上待ち
https://twitter.com/SZmcwMiaxNsiPVG/status/953953953481412608
3ヶ月以上待ち
https://twitter.com/mellorbo/status/954835323191808000
12月以降の出金確認なし
>>507
それ開き直っちゃうのかよ
だったら9月のスクショじゃ何の解決にもならんだろ
溜まってる出金全部出してから再開が普通じゃないのけ?
https://twitter.com/SZmcwMiaxNsiPVG/status/953953953481412608
3ヶ月以上待ち
https://twitter.com/mellorbo/status/954835323191808000
12月以降の出金確認なし
>>507
それ開き直っちゃうのかよ
だったら9月のスクショじゃ何の解決にもならんだろ
溜まってる出金全部出してから再開が普通じゃないのけ?
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:32.86ID:dkV9TW9t 普通は出金からやろね
こんなとこで言うよりツイッターで直接言った方が効果あるよ
奴らは嫌なこと隠したがるから
こんなとこで言うよりツイッターで直接言った方が効果あるよ
奴らは嫌なこと隠したがるから
515承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:40.09ID:AcP0VcZ3 出金出来なくてもデモ画面の利益が税金となりおんどれらを襲う
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:20:44.98ID:vGUNni0M 金無いのに出金出来るわけないじゃん
新たな鴨が入金したらその分出金出来るんだよw
新たな鴨が入金したらその分出金出来るんだよw
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:21:44.27ID:c/w4+D9+ 最近の事情については知らないんだゴメンよ
スレが目に付いたから久々に覗いてみたんだけど出金できないんだね
スレが目に付いたから久々に覗いてみたんだけど出金できないんだね
518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:22:00.63ID:WIeFf3yG 出金できずにスキャムされた分なら税金いらないんじゃね?
519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:22:48.25ID:kKLMiFjY やっぱり証拠が出ても、最近のじゃないと意味がないとかイチャモンつけてるw
FUDしてるゴミにいくら情報出しても無駄ってはっきりわかるw
FUDしてるゴミにいくら情報出しても無駄ってはっきりわかるw
520承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:03.05ID:tpDNpXjS 取引所停止中に入金だけ受け付けて真偽不明の材料やこれまた真偽不明の送られたBTCの数で更なる入金を煽る それでもって開始したら出金できない これで詐欺じゃないと思う方がおかしい
521承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:09.11ID:dkV9TW9t あ公式にこのスレ貼ろうかな
もしろくなりそう
もしろくなりそう
522承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:25:13.02ID:1xmy9ffg 3ヶ月以上も出金ができなくてドヤ顔してるのが頭ADKモンキーなんだよなあwwww
523承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:26:22.32ID:U6Bmgu+k >>519
計画倒産した企業が「昔はちゃんとした企業だった」っていくら言っても無意味っておはなししてるのよ
不安でしょうがないと思うけど、今のグチャグチャした状況を説明できる根拠ある?
ちなみにいくらぶち込んだの?
計画倒産した企業が「昔はちゃんとした企業だった」っていくら言っても無意味っておはなししてるのよ
不安でしょうがないと思うけど、今のグチャグチャした状況を説明できる根拠ある?
ちなみにいくらぶち込んだの?
525承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:26:41.75ID:KWcvMqHD >>512
それ順番なはず。今は2万台
4ヶ月で約16000の出金要請、メンテ中とかのこと考えても1日平均200以下
1つ3分かけても10時間、出金対応1人でも余裕で終わる
15000台くらいから溜まってるって情報もあるし、これが出来てないってのは
身内やSlackのクレーム分から処理して貯めこんで放置だな
それ順番なはず。今は2万台
4ヶ月で約16000の出金要請、メンテ中とかのこと考えても1日平均200以下
1つ3分かけても10時間、出金対応1人でも余裕で終わる
15000台くらいから溜まってるって情報もあるし、これが出来てないってのは
身内やSlackのクレーム分から処理して貯めこんで放置だな
526承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:28:55.86ID:QJP80yP/ いやワザワザ画像上げてくれた人には感謝しとるわ。
FUD言うが、出金待ちしとるのは事実やろ。
これ1ヶ月以上続いてたら立派な信用不安に他ならんわ。
FUD言うが、出金待ちしとるのは事実やろ。
これ1ヶ月以上続いてたら立派な信用不安に他ならんわ。
527承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:29:07.52ID:KWcvMqHD528承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:04.04ID:dkV9TW9t それを普通に擁護してたのがいままでの古参どもだからな
自業自得ではある
自業自得ではある
529承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:10.79ID:AcP0VcZ3 ヤバいことに気付きだした人数2万人w
530承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:14.85ID:juJJfTUp ツイホルダーイライラやなぁw
流石は脱税促進通貨やw
流石は脱税促進通貨やw
531承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:30:37.56ID:U6Bmgu+k >>520
それそれ
不動産でも商談中にわざわざ他の客が検討中っていう嘘の電話取る振りして契約急がせるとかあるよね
まともな運営なら入金を一時中止すべきだし、そんなもん10分でできる実装だ。つまり目的があって入金できるようにしてる。
「絶対に入金しないでください!10億円が既に入ってきてます!」ってエロサイトの広告かよw
それそれ
不動産でも商談中にわざわざ他の客が検討中っていう嘘の電話取る振りして契約急がせるとかあるよね
まともな運営なら入金を一時中止すべきだし、そんなもん10分でできる実装だ。つまり目的があって入金できるようにしてる。
「絶対に入金しないでください!10億円が既に入ってきてます!」ってエロサイトの広告かよw
535承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:32:47.31ID:9XjVaqWz マジで自転車操業してる説
前から溜まってるなら何で全部解消してから再開しないんだよ…
出金出来ない時点で被害出てるんだから不満出るのは当然だわ
前から溜まってるなら何で全部解消してから再開しないんだよ…
出金出来ない時点で被害出てるんだから不満出るのは当然だわ
536承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:33:08.53ID:U6Bmgu+k537承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:35:35.09ID:KWcvMqHD 4ヶ月で約16000の出金要請
メンテ中とかのこと考えて1ヶ月6000だとしても
1日200だろ。出金担当が一人でも対応できない数字じゃない
しかも1ヶ月も休んでたわけでなぜこの間に処理しないんだ?
ここに疑問抱かない人は頭おかしい
メンテ中とかのこと考えて1ヶ月6000だとしても
1日200だろ。出金担当が一人でも対応できない数字じゃない
しかも1ヶ月も休んでたわけでなぜこの間に処理しないんだ?
ここに疑問抱かない人は頭おかしい
538承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:36:42.46ID:dkV9TW9t 疑問わかなかったのは古参どもなんで
539承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:51.75ID:9TQHQWmE 先輩ADKカードで奢ってくださいよー
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
540承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:40.98ID:dkV9TW9t ああそれもバカ古参ね
541承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:38:48.71ID:U6Bmgu+k 途上国の銀行買い取るような一大プロジェクトの会計担当者がひとりなはず無いしな
最悪人数増やせば頭数倍の速度で処理できる そんくらいの資金力とブランドがあるプロジェクトなんだろ?
あ、もちろんプロジェクトが本物ならの話だけど
最悪人数増やせば頭数倍の速度で処理できる そんくらいの資金力とブランドがあるプロジェクトなんだろ?
あ、もちろんプロジェクトが本物ならの話だけど
542承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:39:59.74ID:QJP80yP/ 疑問も沸かないからひたすら買い煽りしてたわけだしな。
頭おかしいわ。
頭おかしいわ。
543承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:33.89ID:KWcvMqHD よく考えても怠慢仕事で出金は蔑ろ、クレームがあったものから処理
悪く取れば自転車操業、最悪トンズラ
悪く取れば自転車操業、最悪トンズラ
544承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:02.24ID:dkV9TW9t ただのポンコツかもしれないし自転車かもしれないし
それは答えが出るまでわからんわ
それは答えが出るまでわからんわ
545承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:16.82ID:LiDVo5vb 考えれば考えるほどこんな奴らに銀行買収なんて不可能だと思えてくる
546承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:42:57.20ID:nfIn5T3u 情報アカはよ責任取れよwwww
めっちゃヤリマンwww
めっちゃヤリマンwww
547承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:08.89ID:1xmy9ffg だから頭ADKって言ってるだろ!ww
9月に出金したさっきのやつは幸運だったな
9月に出金したさっきのやつは幸運だったな
548承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:43:52.44ID:nfIn5T3u これさ、マジで徳川コインより酷いなwww
549承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:37.69ID:AcP0VcZ3 最悪でも丸石自転車くらいにはなるだろ
550承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:19.37ID:dkV9TW9t しかし飼育員はすげー大人だな
まああれが普通なんだけど
他がガキすぎて神に見えるわ
まああれが普通なんだけど
他がガキすぎて神に見えるわ
551承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:46:53.05ID:vGUNni0M ドン「出金したかったら新しいカモ連れてきて入金させろ」
こういう事でしょw
こういう事でしょw
552承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:48:21.35ID:dkV9TW9t そういうことかもね〜
553承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:05.44ID:dkV9TW9t 出金はいつ始まるかわからんけど売りたい人はほんと売っていいと思うよ
死ぬほど下がれば何が悪いかわかるだろうから
死ぬほど下がれば何が悪いかわかるだろうから
554承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:33.70ID:KWcvMqHD その方があく抜けして上がるしな
555承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:35.25ID:/8s/B8je ツイッターほんとADKが話題にも上がらねえな
触れちゃいけないみたいな…
資産凍結されて騒がない日本人ってカモネギすぎるだろ
触れちゃいけないみたいな…
資産凍結されて騒がない日本人ってカモネギすぎるだろ
556承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:51.59ID:RbOyi9lo gkbrホイホイに捕まった気分
557承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:18.89ID:dkV9TW9t 自転車操業とかもツイッターで騒いでくれていいのよ?
558承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:10.91ID:dkV9TW9t ヤリマンとかも先導してツイッターで騒いでくれると楽しくなりそうだから頼むわ
559承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:15.04ID:1xmy9ffg ADKようやく買えてこんなに喜んでたのに小暮さんノックアウトされて哀れすぎる
https://mobile.twitter.com/reversal_mma
https://mobile.twitter.com/reversal_mma
560承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:32.27ID:QJP80yP/ とりあえず明日中に出金できないなら今まで以上に公式に凸るわ。
流石に笑えん。
流石に笑えん。
561承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:55.91ID:SZi1S/gX562承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:08.50ID:qNaRWKyp てか、アカ最近ICO発掘再開してるよね。
これあきらかにadk一本の姿勢を変えて引き上げ始めてると思うんだけど。本当にやばいな。笑
これあきらかにadk一本の姿勢を変えて引き上げ始めてると思うんだけど。本当にやばいな。笑
563承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:37.24ID:dkV9TW9t ここより公式に凸るのが利口だね
564承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:03:50.64ID:SZi1S/gX うわ、すげえ連投してる おちつけよ 連投しても何もかわらん
565承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:15.77ID:mgML0FL0 Aidos Marketってどこの国にあんの?この送金を長期に渡って対応しないのは犯罪じゃないの?このドンって人は複数の国のユーザーから集団訴訟とかされたら暗号通貨のプロジェクトなんて言ってる場合じゃなくなるのかな???
566承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:19.87ID:30vRGlIa ADKの危険性について社畜ブログ読んでてよかったわ
syaticrypto.xyz/entry/2017/08/14/224125
syaticrypto.xyz/entry/2017/08/14/224125
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:23.30ID:5yNq8XRm Aidos Marketってどこの国にあんの?この送金を長期に渡って対応しないのは犯罪じゃないの?このドンって人は複数の国のユーザーから集団訴訟とかされたら暗号通貨のプロジェクトなんて言ってる場合じゃなくなるのかな???
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:38.52ID:KWcvMqHD569承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:53.13ID:dkV9TW9t 公式にきいてみたら?
570承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:23.15ID:+/6jOAta あはは(A)だまされた(D)くそどもが(K)
571承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:38.46ID:30vRGlIa これからは口というかイキりツイートは全てスルー推奨
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:07:34.91ID:U6Bmgu+k ちなみに「出金3日以内」って言っててほぼ3日経ったけど全く報告がない状態、信者の皆どう考えてる?
暇だからツイで検索してもだれも出金報告してないよ
責めて犬とかアカガミみたいなゴミが率先して共有&報告すべきじゃない?
暇だからツイで検索してもだれも出金報告してないよ
責めて犬とかアカガミみたいなゴミが率先して共有&報告すべきじゃない?
573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:07:51.94ID:QJP80yP/ これっぽっちも笑えるネタではないんだよなあ
574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:10:15.70ID:U6Bmgu+k ADKブラックカード先輩と新車新築マンションゴリラは後世まで伝えてほしいわ あいつらほんと面白い
576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:58.54ID:KWcvMqHD >>431
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/edindin/20170814/20170814215932.png
「コメントが1行異なっているだけのもの」〜「半分以上異なるもの」も混ざっています。しかし、フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
「フォルダ構成」、「一部のソース」に関しては全く同じなので、ADKはIOTAを元に作成されたのは間違いありません。
30BTC 言われてんぞw
もうID変えちゃって出てこれないかwww
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/edindin/20170814/20170814215932.png
「コメントが1行異なっているだけのもの」〜「半分以上異なるもの」も混ざっています。しかし、フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
フォルダ構成に関しては9割くらい同じです。
「フォルダ構成」、「一部のソース」に関しては全く同じなので、ADKはIOTAを元に作成されたのは間違いありません。
30BTC 言われてんぞw
もうID変えちゃって出てこれないかwww
577承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:32.82ID:y4iDlV55 ADKパイセン!ADKなんて持ってたんすか?もう関わらないで下さいよwwwwwwwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:52.05ID:dkV9TW9t 11月18日で一万位だったから
止められてるのは一万件以下かー
止められてるのは一万件以下かー
579承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:12:55.47ID:V247rg5Q 俺は金曜の正午に出金依頼して20200番台
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:26.00ID:9XjVaqWz 金曜夜依頼で20700台
どんだけ溜まってるんだコレ…
どんだけ溜まってるんだコレ…
582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:49.30ID:qNaRWKyp 超絶信者だった奴らもとうとうスキャムじゃないかとか狼狽え初めて笑っちゃうわw
アカは他の銘柄探し始めてるし、この状況見てもまだポジトーク全開のツイカスは相当頭悪いな
かくいう俺も5btc突っ込んでるから笑えんがな!
アカは他の銘柄探し始めてるし、この状況見てもまだポジトーク全開のツイカスは相当頭悪いな
かくいう俺も5btc突っ込んでるから笑えんがな!
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:38.42ID:AcP0VcZ3 ドンにアカが提言したら逆ギレされたんだろ
言わない(言えない)かもしれんが本心じゃもうダメぽ…だろうな
言わない(言えない)かもしれんが本心じゃもうダメぽ…だろうな
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:28.58ID:QJP80yP/ おっ、俺も5BTC突っ込んだから笑うに笑えんわ。
板の酷さに買わずに直ぐ退却しようとしたらこれw
板の酷さに買わずに直ぐ退却しようとしたらこれw
586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:40.68ID:KWcvMqHD587承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:17:44.58ID:dkV9TW9t 早売った方がいいよまじで
588承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:21:21.75ID:DYfI4clr おっw盛り上がってるなw
589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:42.96ID:QJP80yP/ 売っても出金できない鬼の嵌め込み
590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:19.78ID:dkV9TW9t メンテ開けたら即売り出金や
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:42.99ID:yhY+yzaA 2段階認証を再設定しようにも、設定メールが届かない
今はもうログインタイムアウトと表示されてログインすらできないw
これ完全にscamだろ
今はもうログインタイムアウトと表示されてログインすらできないw
これ完全にscamだろ
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:32.93ID:gWI5QXVb 俺は金曜日の昼過ぎに出金処理して20325やな…。
593承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:33.67ID:dkV9TW9t Scam確定です
早く売りましょう
早く売りましょう
594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:17.09ID:6qz+v1vi >>458
信じれば救われる
信じれば救われる
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:21.46ID:kKLMiFjY596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:38.43ID:MgUSX3FG でもここから大逆転で銀行始まれば…
ムリですw
ムリですw
597承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:04.02ID:dkV9TW9t バク売りで10ドルくらいにしてやろうぜ
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:56.71ID:DYfI4clr 信用できない奴に大金預ける金持ちいるわないだろw
正直もう終わってるよこのコインw
正直もう終わってるよこのコインw
599承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:36:53.37ID:zXmzIsBp あたし20000ADK持ってるヤリマンなんだけど、いつ勝利宣言できるの?(´・ω・`)
600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:36.94ID:KWcvMqHD >>595
別物なら一致するフォルダ構成が9割も存在するわけないだろw
IOTAを元に作られたなwそれをコピーと取るかどうかは別。お前が30BTCがコピーって使ってんだろ
書き換えが元より優れてなかったら困るわwww
別物なら一致するフォルダ構成が9割も存在するわけないだろw
IOTAを元に作られたなwそれをコピーと取るかどうかは別。お前が30BTCがコピーって使ってんだろ
書き換えが元より優れてなかったら困るわwww
601承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:42:50.91ID:gn71BZ0s ドンまーじでガチガイジやん
602承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:43:39.39ID:J5HC58oz このスレやっぱりいらなかったんじゃ?
603承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:22.35ID:vGUNni0M 既存のオープンソース取引所を(ライセンス削除して)使いながら
なぜかバグが起きたらしいw
あれーおかしいなー
なぜかバグが起きたらしいw
あれーおかしいなー
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:34.32ID:auyPK1Cz >>597
お前なんでそんな心変わりしたんだw
お前なんでそんな心変わりしたんだw
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:45:56.12ID:auyPK1Cz 人間が嫌いになるスレ
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:46:17.04ID:DYfI4clr ほんとこのドンとか言う奴と買い煽りした奴腹立つわ
自分の利益の為に情弱巻き込んでよ
マジでscamだったら世界の笑いもんだぞこれw
自分の利益の為に情弱巻き込んでよ
マジでscamだったら世界の笑いもんだぞこれw
607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:05.22ID:9IxwZcNX 別に通貨に対してケチはつける気はないから早く出金させてくれ。
それだけが俺の望みだわ。
それだけが俺の望みだわ。
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:41.93ID:/8s/B8je 何が腹立つってドンだかなんだか知らねえが、日本人バカにしすぎだよな、このままドロンしたら日本人の資産どんだけ盗むつもりだよ!
609承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:45.28ID:auyPK1Cz こんなところでグダグダ言うしかできないんだよな
情けないわ。楽して儲かると思ったんだろ、待ってろよ
情けないわ。楽して儲かると思ったんだろ、待ってろよ
610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:49:09.17ID:tpDNpXjS 情報アカも嵌め込み終えてADKから離れようとしてるな これからはたまに名前を出す程度で最後はドンに取引所断られましたwBANされましたwとか言って終わりだろ
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:50:46.19ID:d7Iz6MIu612承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:14.72ID:MTqQ07cr ヤリマンどもおいすー
613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:40.87ID:kKLMiFjY >>600
だからwww記事の日付見ろwwww初期はIOTAのフォークコインだったんだよwww
その後ソースコードをフル改修して今は違ってんのwwww
お前ほんとになんも知らないのな?嫉妬して叩きに来ただけだろ?
だからwww記事の日付見ろwwww初期はIOTAのフォークコインだったんだよwww
その後ソースコードをフル改修して今は違ってんのwwww
お前ほんとになんも知らないのな?嫉妬して叩きに来ただけだろ?
614承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:52:36.70ID:/8s/B8je こんな通貨とっとと規制してしまえ!
615承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:28.36ID:xe1Cn0fj 頭ADKはみんな口をそろえて風間さん風間さん 宗教かな?
616承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:54:34.45ID:auyPK1Cz 何も知らない癖に儲かった人間を嫉妬して通貨を叩く
まあ気持ちはわかる、お前らは悪くない
だが、嫌なら自分も儲けることや、頑張れよ
まあ気持ちはわかる、お前らは悪くない
だが、嫌なら自分も儲けることや、頑張れよ
617承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:54:59.84ID:mpOst5nD 心配せんでも、
そのうち、kazamaもadkはスキャムって言い出すよ。
IOTAでやったように。
そのうち、kazamaもadkはスキャムって言い出すよ。
IOTAでやったように。
618承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:56.78ID:FIxxHSbS 風間も最近花嫁募集とかきもいこと言い出してるし
619承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:56:16.04ID:xe1Cn0fj620承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:57:14.78ID:KWcvMqHD621承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:57:21.27ID:mpOst5nD ここ出ていけ、っていうやついるけど、
さっさと出金してくれたら、すぐ出ていくよ。
本家に書いたら、バン。ドン逆ギレ。さらに暗殺される可能性も。
2ch他、どこに不満書けっていうのか?
さっさと出金してくれたら、すぐ出ていくよ。
本家に書いたら、バン。ドン逆ギレ。さらに暗殺される可能性も。
2ch他、どこに不満書けっていうのか?
622承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:57:28.00ID:kKLMiFjY やべえなここ、本当のこと書いても全部キチガイの叫びで嘘扱いだw
まさか仮想通貨の情報収集を2chでするキチガイは居ないだろうけど…
まさか仮想通貨の情報収集を2chでするキチガイは居ないだろうけど…
624承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:22.91ID:auyPK1Cz625承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:52.09ID:/8s/B8je626承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:59:52.76ID:auyPK1Cz まあみんな仲良くやろうや、付き合うべ
628承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:33.03ID:auyPK1Cz >>625
儲けるって別にADKでって訳じゃないぞ
儲けるって別にADKでって訳じゃないぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:01:13.54ID:qwiYHWnE 盛り上がってんね
630承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:01:31.11ID:auyPK1Cz >>627
お前らよりマシ
お前らよりマシ
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:02:31.47ID:9IxwZcNX 出金待ち組、ホルダー、通貨叩き、アンチADK、
色々いるな、つかサポートから一通も返ってこなくて草。
ハァ…
色々いるな、つかサポートから一通も返ってこなくて草。
ハァ…
632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:46.41ID:KWcvMqHD >>622
出金止まってる → 事実
板、価格操作 → 事実
数か月経ってもバグ直せない → 事実
取引所は返信しない → 事実
勝手に2FA外される → 事実
お知らせも謝罪もなし → 事実
ドンは日本人をバカにしてる → 事実
そんなドンはADKも日本人以外相手にされてない → 事実
IOTAの書き換えがもし誤認だとしてこれ以外どうなん?
全部本当だけど、お前らFUDやキチガイ扱いするよなw
出金止まってる → 事実
板、価格操作 → 事実
数か月経ってもバグ直せない → 事実
取引所は返信しない → 事実
勝手に2FA外される → 事実
お知らせも謝罪もなし → 事実
ドンは日本人をバカにしてる → 事実
そんなドンはADKも日本人以外相手にされてない → 事実
IOTAの書き換えがもし誤認だとしてこれ以外どうなん?
全部本当だけど、お前らFUDやキチガイ扱いするよなw
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:05.45ID:DYfI4clr kazamaくんが言うにはIOTAってすげぇらしいじゃん
そのIOTAをフォークして改修?したすごいコイン
なんで外人買わないどころか話題にもならなんの?w
そのIOTAをフォークして改修?したすごいコイン
なんで外人買わないどころか話題にもならなんの?w
634承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:45.61ID:KWcvMqHD635承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:24.62ID:UXe6mlTP ビットレやバイナンスに上場しない理由考えれば何かを誤魔化そうとしてることは明白なのにな
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:14:01.52ID:auyPK1Cz637承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:17.49ID:vGUNni0M638承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:38.78ID:dkV9TW9t そうそう返信なんかないしバンするし
終わりだわ
終わりだわ
639承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:03.41ID:9IxwZcNX 流石にビットレとかバイナンスは高望みしすぎやろ…
最初に小さい取引所で下積みせんと有名取引所に即上場は考えられん。
最初に小さい取引所で下積みせんと有名取引所に即上場は考えられん。
640承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:23.97ID:9IxwZcNX 終わってしまうと俺のBTCも死ぬから勘弁。俺が出金できるまで生きてて??
641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:34.50ID:VeNVepFx だから俺は前から言ってるけどアカが新しい取引所連れて来ても意味ないって言ってるじゃないか
だっけ出金できなかったらずっとAMに金置いたままなんだぜ?
『逃げ道は断たれてる』
そうだよな、クソキモイマン?
だっけ出金できなかったらずっとAMに金置いたままなんだぜ?
『逃げ道は断たれてる』
そうだよな、クソキモイマン?
642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:57.07ID:mpOst5nD 外部取引所「こんな技術のない連中の通貨なんか、上場させれるかよ」
643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:22:28.33ID:/8s/B8je644承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:23:31.85ID:auyPK1Cz >>643
資金集めたいならすぐにでもドロンするのが得策だと思うんだけど、それについてはどう思う?
資金集めたいならすぐにでもドロンするのが得策だと思うんだけど、それについてはどう思う?
645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:29.18ID:pXzpE9bg どん m9(^Д^)プギャー
648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:16.69ID:/8s/B8je649承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:21.91ID:fQI4+HH4 なんだかんだでみんな幽閉されてるからアンチになりきれないのおもろい
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:43.06ID:mpOst5nD 詐欺かバカかなんてどうでもよくね?
いずれにせよ、引き出せないんだから
いずれにせよ、引き出せないんだから
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:40.13ID:2iLhZFF8 ADK信者は相当敵を作ってるから持たずに煽ってる奴ばかりだろ
652承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:49.62ID:9IxwZcNX だってしゃーないやん?
アンチになってADK下げたところで出金できるわけじゃない。
https://twitter.com/futabatei/status/954585025982316545
一応12月頭には出金できたような報告あるのね。
アンチになってADK下げたところで出金できるわけじゃない。
https://twitter.com/futabatei/status/954585025982316545
一応12月頭には出金できたような報告あるのね。
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:57.14ID:auyPK1Cz654承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:43.12ID:auyPK1Cz 今の状況では無理だから、改善するのではという意味ね
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:31.99ID:VeNVepFx HYIPはポンジスキームだから最初の人だけ払われるんでしょ
AidosMarketが同じなら少なくとも12月末から1月始めの人は出金出来てる
さすがにHYIPと比較したらだめ
AidosMarketが同じなら少なくとも12月末から1月始めの人は出金出来てる
さすがにHYIPと比較したらだめ
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:14.68ID:auyPK1Cz659承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:07.26ID:KWcvMqHD そう半端な時価総額の時に叩いて、悪い膿は出しきらんと
一旦下げても信じる人は仕込みやすくなるんだし開発者も本気を出させればいい
まじもんの詐欺だった時も高くなって逃げられたら困るだろ
この中途半端な値の時の方が詐欺だとしてもまだ逃げないはず
一旦下げても信じる人は仕込みやすくなるんだし開発者も本気を出させればいい
まじもんの詐欺だった時も高くなって逃げられたら困るだろ
この中途半端な値の時の方が詐欺だとしてもまだ逃げないはず
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:59.38ID:vb242TpL BTC下げてるし、下げ要因もすごいでてきてる!早くBTC出金して売ったほうがいいよ!...あ、できないのかごめん。
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:07.85ID:+MYyLOdH せっかくの休みなのにお前ら出かけないの?
朝から晩まで他にやることあるだろw
ホントに頭が悪い引きこもりなんだな。
朝から晩まで他にやることあるだろw
ホントに頭が悪い引きこもりなんだな。
664承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:18.13ID:9j005idz >>662
ひどいよ・・そんな・・
ひどいよ・・そんな・・
665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:19.96ID:auyPK1Cz 少なくとももう一回は乗るか、
逃げるか選択するチャンスが来ると思うけどね
うるさいな、暇なんだよ
逃げるか選択するチャンスが来ると思うけどね
うるさいな、暇なんだよ
666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:54:11.56ID:9IxwZcNX 仕事で腐るほど外出するからなあ
つか出金できない問題に対して、人格批判までしてくるのか。
つか出金できない問題に対して、人格批判までしてくるのか。
667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:54:47.04ID:U/3QX5nr ビットコインをパクられたアトミックモンキーの集いはここですか?
そろそろ強がる気力も失って震え始めたのおるやろwww アーメン お前のコインはドンがごっつぁん!!
そろそろ強がる気力も失って震え始めたのおるやろwww アーメン お前のコインはドンがごっつぁん!!
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:55:13.75ID:ju6uiTgC 頭ADKモンキーだから仕方ないよモンキー🐒wwwwww
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:56:55.58ID:vb242TpL これ冷静に考えると「出金手動だから時間かかるよ!」
ってのはある程度は使い込んじゃったからノロノロ自転車走行してるんじゃないかなあ
ってのはある程度は使い込んじゃったからノロノロ自転車走行してるんじゃないかなあ
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:58:24.69ID:9IxwZcNX 流石に投稿時間ずらさないと自演疑われるぞ
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:20.37ID:9j005idz 出金問題とは話変わるけど、もし自分が大富豪だとしたらアフリカの小さな銀行に
巨額の資金隠したいと思う?おれは思わん
巨額の資金隠したいと思う?おれは思わん
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:02.48ID:U/3QX5nr 詐欺師にどうぞ受け取ってくださいと自分から差し出すんだからオレオレ詐欺被害者の老人以下だな
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:02:28.58ID:lRQlxtjS 取引所はたま死んでるし、仮に復活しても出金できない
よく出来てるわほんま・・・
疑心暗鬼なのかツイッターとかも誰も話題に出さなくなったね
よく出来てるわほんま・・・
疑心暗鬼なのかツイッターとかも誰も話題に出さなくなったね
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:02:55.27ID:9y0ZtXK1 ドン「ビッチども入金が足らんぞ、はやくしゃぶれよ」
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:05:26.08ID:qFa5wnz2 すごいな、久々に覗いてみたら
無駄な時間浪費して詐欺だの違うだのとw
お前ら暇なの?
もしかして金無いから投資ごっこしてるだけ?
ホルダーも、こんな糞みたいな奴ら相手にしてて損じゃ無いの?
ここ見て投資判断するような奴が握り続けるとでも?
みんなちょっと休んだら?
無駄な時間浪費して詐欺だの違うだのとw
お前ら暇なの?
もしかして金無いから投資ごっこしてるだけ?
ホルダーも、こんな糞みたいな奴ら相手にしてて損じゃ無いの?
ここ見て投資判断するような奴が握り続けるとでも?
みんなちょっと休んだら?
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:51.17ID:Jv/JkcuS681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:08:12.36ID:LiDVo5vb 自演バレバレやぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:53.13ID:zXmzIsBp 取引所の再開 very soon きた
sooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!
sooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:10:13.07ID:9y0ZtXK1 ひさびさ除いた=ID変えて戻った()
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:16.13ID:Jv/JkcuS いやクソ正論だろ、普通に疲れたわ
その内取引所も開くだろし
その内取引所も開くだろし
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:31.35ID:KWcvMqHD 今回の1000BTC以上の入金が本当だとしたら、それだけで13億
今までICOや自前の取引所でADK売って得たBTC100億は残ってるだろ
十分逃げれるな
>>677
お前ずっと見てる癖にID変えて無理すんなw
久々に〜という必要のない枕詞、ずっと見てる奴の特徴だから
長文書いてっけど似たような文面何度も出てるぞww
今までICOや自前の取引所でADK売って得たBTC100億は残ってるだろ
十分逃げれるな
>>677
お前ずっと見てる癖にID変えて無理すんなw
久々に〜という必要のない枕詞、ずっと見てる奴の特徴だから
長文書いてっけど似たような文面何度も出てるぞww
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:54.78ID:jh78cBnH はいはい( ̄ー ̄)さーぎさーき
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:27.65ID:jh78cBnH はいはい( ̄ー ̄)さーぎさーぎ
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:40.29ID:Jv/JkcuS >>685
お前も休め、、
お前も休め、、
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:13:44.50ID:9IxwZcNX 心からやすましちくりー
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:13:45.44ID:+rlgT9DV ドンのADK有料デモトレードができる出金出来ない取引所でシコってろよww
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:14:19.39ID:DYfI4clr 再開するんだ。
じゃあそろそろドロンします
adkだけにねwってやかましいわw
じゃあそろそろドロンします
adkだけにねwってやかましいわw
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:14:31.97ID:9j005idz 門が開くぞ〜〜〜〜〜〜
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:14:47.57ID:KWcvMqHD ID:Jv/JkcuS
お前もだろw
初レスで過剰に反応w
自演バレバレだぜw
ここの信者ID変えるバカ多すぎ
お前もだろw
初レスで過剰に反応w
自演バレバレだぜw
ここの信者ID変えるバカ多すぎ
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:15:56.85ID:dkV9TW9t Very soon
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:10.03ID:KWcvMqHD ID赤くしてって言われるとアレだからか
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:13.44ID:9TQHQWmE 頭ADK保管庫
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
Twitterの頭ADKな発言を教えてください
しっかり保管して後世に語り継ぎましょう
https://i.imgur.com/nE7IvKg.png
https://i.imgur.com/xcfUn9Z.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:45.89ID:jh78cBnH アカの勝利発言が哀れに見えるよ
俺ADKもってっから勝利だ!!!お前らもわかるよな?おれがもってっから上がるんだぜ!!!
的な発言Twitterにあったよな笑
哀れにおもえるわ
俺ADKもってっから勝利だ!!!お前らもわかるよな?おれがもってっから上がるんだぜ!!!
的な発言Twitterにあったよな笑
哀れにおもえるわ
699承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:02.81ID:9j005idz みんなここしか不満ぶつける場所ないんだよ
他じゃ叩かれるし、黙って待てって・・・
そんな心の余裕あるひとばかりじゃないよな
他じゃ叩かれるし、黙って待てって・・・
そんな心の余裕あるひとばかりじゃないよな
701承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:20:01.33ID:Jv/JkcuS >>693
お疲れ様でした
お疲れ様でした
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:23:04.56ID:TA94Xw7g バグは相当修正されてるらしいぞ〜
奴ら有給休暇説はマジだったな
奴ら有給休暇説はマジだったな
704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:23:38.39ID:lKW0VYie あれ??すり抜けっぽいことが起きて0.009で買ったADK50枚が0.005で買ったことになってたわ
修正してくれたのかな、でもそんなことできるかね
修正してくれたのかな、でもそんなことできるかね
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:26.37ID:TA94Xw7g 風向き変わってきた〜
気持ちい〜
気持ちい〜
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:37.75ID:GIKD3ARX サギコイン
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:45.40ID:s56XlPl/ 情報アカとかいうのヤバくね?今度は情弱にICOすすめようとしてるんだけどw こいつ韓国人?
https://mobile.twitter.com/4river4up/status/954961055955873793
https://mobile.twitter.com/4river4up/status/954961055955873793
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:32:12.46ID:gNGItHWS 銀行口座は本人確認がないと開設できないため世界では35%程度しか銀行口座を持っていないのが現実です。
ADKに限らず暗号通貨があれば銀行口座を持たずにお金(暗号通貨)を送金することができます。
しかしwirexなど一企業が発行するデビットカードは枝番デビットカードと呼ばれていてKYCを行い自分名義で作っても発行元の企業に一括管理されたカードになります。
暗号通貨をデビットカードにチャージして使用する場合はマネロンの疑いがあるため使用を止められ始めています。
発行元さえ止めてしまえば全てのカードの使用を止めることができます。
何より危険なのは個人カードではないのでネット上に個人が管理するマイページがあっても個人口座などではなく全てのお金が発行元に一括管理されているのが現状です。
したがって発行元が支払いを止めてしまえば永久的にお金が返ってこないリスクがあります。
銀行発行の場合は個人口座なのでそのようなリスクもなく銀行が潰れた場合でも政府が預金の全額もしくは一部を保護してくれます。
これは国の法律によって違います。
日本では1000万円まで保護されますよね。
自分のお金を預けるのだからこれくらいは理解した方がいいのに、ツイッターなど見ててもデビットカードを作れる暗号通貨というだけで買い煽りする情報弱者がインフルエンサーを名乗っていて悲しくなります。
ドンは買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにすると言ってました。
これに関してはどのようにして実現できるのかは私にはわかりませんがドンには何らかの道筋が見えているのではないでしょうか。
ここに関しては、私も引き続き情報をおっていきたいと思っています。
最後にADKを保有しているみなさんは、決して枝番デビットカードを使用しないことをオススメします。
ADKに限らず暗号通貨があれば銀行口座を持たずにお金(暗号通貨)を送金することができます。
しかしwirexなど一企業が発行するデビットカードは枝番デビットカードと呼ばれていてKYCを行い自分名義で作っても発行元の企業に一括管理されたカードになります。
暗号通貨をデビットカードにチャージして使用する場合はマネロンの疑いがあるため使用を止められ始めています。
発行元さえ止めてしまえば全てのカードの使用を止めることができます。
何より危険なのは個人カードではないのでネット上に個人が管理するマイページがあっても個人口座などではなく全てのお金が発行元に一括管理されているのが現状です。
したがって発行元が支払いを止めてしまえば永久的にお金が返ってこないリスクがあります。
銀行発行の場合は個人口座なのでそのようなリスクもなく銀行が潰れた場合でも政府が預金の全額もしくは一部を保護してくれます。
これは国の法律によって違います。
日本では1000万円まで保護されますよね。
自分のお金を預けるのだからこれくらいは理解した方がいいのに、ツイッターなど見ててもデビットカードを作れる暗号通貨というだけで買い煽りする情報弱者がインフルエンサーを名乗っていて悲しくなります。
ドンは買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにすると言ってました。
これに関してはどのようにして実現できるのかは私にはわかりませんがドンには何らかの道筋が見えているのではないでしょうか。
ここに関しては、私も引き続き情報をおっていきたいと思っています。
最後にADKを保有しているみなさんは、決して枝番デビットカードを使用しないことをオススメします。
712承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:41.82ID:KWcvMqHD >韓国発ICOでおもろーな物が。運営と話してみるか。
ADKだけで一生食えるから銘柄推薦やめたんじゃないのか
次乗り換え考えてるなw
ますますあぶね
ADKだけで一生食えるから銘柄推薦やめたんじゃないのか
次乗り換え考えてるなw
ますますあぶね
715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:38:47.38ID:pBabZIO0 売り抜けて出金確認できてから暴露開始かな
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:39:30.76ID:s56XlPl/718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:04.18ID:9j005idz おい!再開しないじゃないか!!
嘘つき!!
嘘つき!!
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:33.85ID:zXmzIsBp very soon !!!!
720承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:05.72ID:qwiYHWnE なんかスラックも以前みたいに買い増し買い増し〜みたいな雰囲気無くなって悲壮感漂ってきてとても良い雰囲気になりましたね
721承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:47:17.45ID:GA3Nh5MC お医者さん頑張ってくれてんねえ
722承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:48:01.82ID:gm/TirgX DogeJuniorさっき高騰からの利確組、そして今リバきてるぞー!いそげーーー!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:48:14.00ID:jq0wuNR/ ちゃんと再開しても待っているのは絶壁ナイアガラだろ
724承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:49:32.27ID:9IxwZcNX Slackの方で出金できてる人おらんの?
招待切れてるし見れないから分からん。
招待切れてるし見れないから分からん。
725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:50:51.14ID:M6v6XNfX 出金もvery soon ?
726承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:51:51.76ID:JSpvixGe つーかログインできるようになったの?
727承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:54:09.88ID:rYwzuC3O ログイン自体は結構前から出来てるよ
午後辺りには復旧できてたような気がする
午後辺りには復旧できてたような気がする
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:54:41.61ID:GA3Nh5MC ナイアガラでもいいだろ
欲しい人が買えばいい
欲しい人が買えばいい
729承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:55:53.09ID:KWcvMqHD ちな今の板見える分の総数
ADAベース
売り 51837.722ADK 買い 3031.252ADK
BTCベース
売り 440.278BTC 買い 14.821BTC
ADAベース
売り 51837.722ADK 買い 3031.252ADK
BTCベース
売り 440.278BTC 買い 14.821BTC
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:55:57.90ID:zXmzIsBp アドミンが、出金は真っ先に1ヶ月以上ペンディングになっているものを処理していくとのことです。
まだaidosmarketが再開して安定稼働してからの話ですので、もうしばしおまちください。
まだaidosmarketが再開して安定稼働してからの話ですので、もうしばしおまちください。
731承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:57:23.60ID:m8PxSVoQ 再開すると少額は出金できる仕様に
↓
あい!ぽまえら!出金出来だぞ!安全だ!との声がツイッターに
↓
馬鹿が勝利宣言しつつ追加入金
↓
ジ・エンド
↓
あい!ぽまえら!出金出来だぞ!安全だ!との声がツイッターに
↓
馬鹿が勝利宣言しつつ追加入金
↓
ジ・エンド
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:57:59.26ID:rYwzuC3O それは助かるんじゃがsoonやろ?
どこぞのトロンスレで聞きすぎたせいかうっさんくせえw
どこぞのトロンスレで聞きすぎたせいかうっさんくせえw
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:58:10.03ID:GA3Nh5MC >>724
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAwNDkzMDA5MjE5LWYwOTkxY2NkMTQ2NTVkODUyMzA2NmIzY2I1MTA1NTdmYjBmN2NlNDUzMmM0NWZlMmJlMTQyYjE0ZjJkODczN2U
これで行けんか、適当にtwitterで見つけた奴だけど
japanese行くなら礼儀正しくしろよw
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/enQtMzAwNDkzMDA5MjE5LWYwOTkxY2NkMTQ2NTVkODUyMzA2NmIzY2I1MTA1NTdmYjBmN2NlNDUzMmM0NWZlMmJlMTQyYjE0ZjJkODczN2U
これで行けんか、適当にtwitterで見つけた奴だけど
japanese行くなら礼儀正しくしろよw
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:01:14.67ID:4aM+EYPt ADKだけ出金できたりしてるのなら、BitcoinrushにADK送ってそれをどうにかBTCにできないかな。無理か。
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:01:22.86ID:KWcvMqHD 何億も売りたい人がいるのに買い注文たった2000万ぽっち
736承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:02:14.87ID:jq0wuNR/ ADKだけ出金可ならいよいよビットコイン持ち逃げやん
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:03:49.73ID:m8PxSVoQ おいおい億万長者になったはずのニシノカスが
またゲーム配信始めてんだけどwww
哀れw
誰が見るかよw
またゲーム配信始めてんだけどwww
哀れw
誰が見るかよw
739承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:05:55.05ID:jq0wuNR/ TPMってなんだよ
740承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:06:07.42ID:ejNLEysM あ、ADKも出せないんだ。失礼しました。
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:06:24.97ID:zlXKsbZh ニシノの動画は金のためでゲーム好きじゃないから響かない。だから再生数も伸びない。得意のナンパ系でいけばいいのに
742承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:28.47ID:GA3Nh5MC743承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:08:31.78ID:HJzIh8Rs TPOや…仕事でのTPMと間違えた(´・ω・`)
745承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:22:03.32ID:23C8q+OM 公表してないけどセイヤも買ってるよ
だから叩かない
だから叩かない
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:22:08.43ID:E/u8JiZz 出勤できるようになったらADK売る→BTCすぐ出金
コレでいいんだよな?テレグラムなんかお葬式の雰囲気出てる
ホルダーがホルダーに状況説明&謝罪し始めてないか?
コレでいいんだよな?テレグラムなんかお葬式の雰囲気出てる
ホルダーがホルダーに状況説明&謝罪し始めてないか?
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:24:58.11ID:GA3Nh5MC 飼育員本当カッコいいわ
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:25:20.16ID:gNGItHWS https://i.imgur.com/4Euea5r.jpg
@ogaga uploaded a file: Image uploaded from iOS and commented: transaction id が歯抜けになってるけど何か修正してるのかな?架空取引の分とか
>>704のやつはこれっぽいな
なんか色々直ってきたな
@ogaga uploaded a file: Image uploaded from iOS and commented: transaction id が歯抜けになってるけど何か修正してるのかな?架空取引の分とか
>>704のやつはこれっぽいな
なんか色々直ってきたな
749承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:47.61ID:jq0wuNR/ >>746
買いが無いから売れないぞ
買いが無いから売れないぞ
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:27:09.96ID:GA3Nh5MC >>748
嘘つき呼ばわりされてかわいそうに
嘘つき呼ばわりされてかわいそうに
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:28:04.95ID:dkV9TW9t 飼育員だけがadkの良心
752承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:32:31.68ID:vb242TpL 買い板うすww売り板厚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:33:13.33ID:AW1qb6dM なんか今回は本気で修正しようとしてるのか
何で一ヶ月の期間中にやろうとしなかったのか
何で一ヶ月の期間中にやろうとしなかったのか
754承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:36:42.03ID:9XjVaqWz 何か乗じて売り煽りしてる人いるが俺は通貨は良いんじゃない?って思ってるぞ
今から乗ってもあんまり旨味ないかなあって思ったから出金してほしいだけで
今から乗ってもあんまり旨味ないかなあって思ったから出金してほしいだけで
755承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:38:02.10ID:8p7yJE/f 今思ったんだけど銀行の株買ったのってAIDOS財団名義じゃねえじゃん
ドンの所有してる会社名義じゃん これ誰も突っ込んでないのなんで?
ドンの所有してる会社名義じゃん これ誰も突っ込んでないのなんで?
757承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:41:32.78ID:jq0wuNR/ このスピードで開発していくとすれば、仮にscamじゃなかったとしても後発のまともな匿名コインに蹂躙されるんじゃないか?
758承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:02.54ID:U/3QX5nr ドン小西「はー マジジャップうぜぇ こちとらファック中だったのに… s o o n っとこれで1ヶ月もつだろ あいつらアホだし」
759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:15.47ID:xzuhDrKK 徐々にスキャムではなくても〜みたいな方向性になってて草
760承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:47:26.68ID:HiC6tTXC え、デビットカードって銀行が発行するんじゃないの?
aidosmarket??
そんなのにVISAとかmasterとか乗っけるって難しくない?
aidosmarket??
そんなのにVISAとかmasterとか乗っけるって難しくない?
761承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:50:53.96ID:9j005idz >>760
買い取ったアフリカの銀行が発行するんだろ
買い取ったアフリカの銀行が発行するんだろ
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:55:26.41ID:LiDVo5vb こんなチームがデビッドカード発行出来るわけないよね
出来たとしても5年待ちとかしそう
出来たとしても5年待ちとかしそう
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:08.36ID:U6Bmgu+k 途上国のデビットカードを使える場所が日本にできればいいな()
ADKカード支払いニキはどこで使うつもりなん?コンビニとか?
俺が店やっててもコンゴだのイスラエルだののカード出してくるわけわからんやつの支払い受け取りたくねぇよ怖くて
ADKカード支払いニキはどこで使うつもりなん?コンビニとか?
俺が店やっててもコンゴだのイスラエルだののカード出してくるわけわからんやつの支払い受け取りたくねぇよ怖くて
764承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:50.13ID:jq0wuNR/ >>763
バカな!ADKカードは勝ち組の印なんだぞ
バカな!ADKカードは勝ち組の印なんだぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:59:15.37ID:dLTg3Ijw よそに上場して安値ついたら買ってもいいかなーって思ってた(過去形)
768承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:05:05.21ID:KWcvMqHD >>711>>761
>買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにする
デビッドカードってVISAなどが通すから世界中で使えるんだろ
銀行が発行してもどこも通さなかったらどうやって使えんだよ
本人確認も済んでないアフリカの銀行と提携する信販会社があると思えない
俺の認識間違ってる?
>買収した銀行で本人確認がない場合でもデビットカードを作ることができるようにする
デビッドカードってVISAなどが通すから世界中で使えるんだろ
銀行が発行してもどこも通さなかったらどうやって使えんだよ
本人確認も済んでないアフリカの銀行と提携する信販会社があると思えない
俺の認識間違ってる?
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:08:00.78ID:T8tfi8ld 連中が無能なだけで普通に出金再開されるに一票
770承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:08:47.59ID:gm/TirgX XSTC買い増しチャンスー!いそげーー!
771承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:09:02.69ID:9j005idz 先進国のどこの国がOECD非加盟 AEOI非参加国の銀行と取引するんだよ
日本でデビットカードなんて使えるはずないだろww
日本でデビットカードなんて使えるはずないだろww
772承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:16:55.66ID:AW1qb6dM デビットカードを本気で使えるようになると思ってんならさすがに冗談キツい
ただオフショワバンキングネットワーク出来るなら確かに凄い
ただオフショワバンキングネットワーク出来るなら確かに凄い
773承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:17:10.83ID:lRQlxtjS very soon(3ヶ月)
774承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:18:45.13ID:HiC6tTXC775承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:40.13ID:U6Bmgu+k 出処わからねぇ金をホイホイ受け付けるわけねぇだろ
776承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:20:44.55ID:S0FIicNU アフリカええやん、ナイジェリアめちゃくちゃ発展してるしこれからもするぞ
みんなで移住や
みんなで移住や
777承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:21:15.95ID:mpOst5nD 将来の夢を語って現実を忘れようとする住人
778承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:23:31.15ID:lRQlxtjS 売り買いとかはともかくまずは出金だろうなぁ・・・
それでようやくスタート地点
出金出来なきゃ取引所増えても意味ねぇ
それでようやくスタート地点
出金出来なきゃ取引所増えても意味ねぇ
779承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:55.03ID:U6Bmgu+k なるほど マネロンが非常に容易にできる取引所を銀行が作る、そこが発行するデビットカードをつかえば規制と関係なくきれいなお金として引き出せると
だれも疑わないし規制もされないと
バカかよ
だれも疑わないし規制もされないと
バカかよ
780承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:27:28.93ID:uisbnK/3 ADKカードはステイタス
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
https://i.imgur.com/ZZbiAQ8.png
781承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:28:44.16ID:lZ/kvKo5 >>779
例えば規制するにはどうすればいいんかね?
例えば規制するにはどうすればいいんかね?
782承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:29:50.90ID:1rmZMLtt ADK カード
ほんまどえらいカードです
ほんまどえらいカードです
783承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:30:05.86ID:mpOst5nD とうとうadios marketになっちまったようだな。
784承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:30:27.05ID:vb242TpL (5年後のオマイラ))
「ADKカード用にアフリカ銀行に入れた金、ずっとメンテ中で出金できねえwwww」
「ADKカード用にアフリカ銀行に入れた金、ずっとメンテ中で出金できねえwwww」
785承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:33:28.00ID:9j005idz787承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:09.46ID:mpOst5nD (aidos marketの)思い出はプライスレス
788承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:34:57.90ID:KWcvMqHD789承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:35:46.85ID:RbOyi9lo 人気過ぎるとキャパオーバーで取引所潰すとかよくあるしな、、
790承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:36:27.15ID:T8tfi8ld これが詐欺だったとしたらマドフも最初っから運営側だったんか?
そこまで考えられるとは思わんけどな
そこまで考えられるとは思わんけどな
791承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:11.55ID:KWcvMqHD 出金を全部すましてから始めるんじゃなくて、また再開しようとしてるしな
先に全部すまして、再開しないと同じことループするぜ
今日また出金申請増えるはずだし
先に全部すまして、再開しないと同じことループするぜ
今日また出金申請増えるはずだし
792承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:02.34ID:9j005idz793承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:27.52ID:lZ/kvKo5794承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:01.10ID:0VsqGdR9 いまメンテ中なの?
接続すらできないんだけど(´・ω・`)
接続すらできないんだけど(´・ω・`)
795承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:31.54ID:WdHG4lZM796承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:49:37.69ID:nLfCuy/w こんなスキャム売って今勢い1位のコインに急げ!
ちょうど押し目なので今が買い時!
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/
ちょうど押し目なので今が買い時!
【XSTC】Safetradecoin★38【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516536489/
797承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:51:53.40ID:9j005idz798承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:53:10.73ID:dkV9TW9t ここで聞いても答えなんかでてこないんだから
ドンにきいてみ?
ドンにきいてみ?
799承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:55:08.61ID:Um8qGB5x まーカードなんぞ作ったところで速攻で規制かかってATMでの扱いが無くなるわな となると莫大なコストを費やしてタンザニアだかの買収した銀行が独自ATMをこさえて設置するしかなくなる
まんま今と同じよう名状況、金はあるけど引き出せない 引き出せないならいらねーやってなるから価値が下がっていく
それをドンちゃんは教えてくれたんだよ?
まんま今と同じよう名状況、金はあるけど引き出せない 引き出せないならいらねーやってなるから価値が下がっていく
それをドンちゃんは教えてくれたんだよ?
800承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:57:00.19ID:dkV9TW9t それもドンにきいてみ?
801承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:57:31.69ID:KWcvMqHD802承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:58:34.90ID:8p7yJE/f 週刊ADK vol.2 〜直近のニュースをまとめてお届け!〜
https://hironoyusui.com/adk-vol-2/
https://hironoyusui.com/adk-vol-2/
803承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:00:36.52ID:KWcvMqHD 匿名通貨だの脱税系のICOだのどんだけあると思ってんだよ
ADKしかみてないから盲目になんだろな
ADKしかみてないから盲目になんだろな
805承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:13.65ID:2X1bEDYr 売買銘柄さん一押しコイン息してますか笑?
どうも、KJです笑
どうも、KJです笑
807承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:06:21.12ID:bitjZ567 >>791
ほんこれ。無能なのかサービス提供している意識がないのか出金させる気がないのか知らんが。
ほんこれ。無能なのかサービス提供している意識がないのか出金させる気がないのか知らんが。
808承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:46.07ID:AcP0VcZ3 タンザニアの銀行
Bank of Baroda Tanzania Limited
Bank of Tanzania
Bank of Tanzania, Mtwara Branch
CRDB Bank
EFC Tanzania Microfinance Bank Limited
Equity Bank
Exim Bank (Tanzania)
FNB Tanzania
NBC Bank Kigoma
NIC Bank
Stanbic Bank Tanzania Head Office
UBL Bank Tanzania Ltd
Uchumi Commercial Bank
google先生すらも情報収集出来ない銀行が多数w
Bank of Baroda Tanzania Limited
Bank of Tanzania
Bank of Tanzania, Mtwara Branch
CRDB Bank
EFC Tanzania Microfinance Bank Limited
Equity Bank
Exim Bank (Tanzania)
FNB Tanzania
NBC Bank Kigoma
NIC Bank
Stanbic Bank Tanzania Head Office
UBL Bank Tanzania Ltd
Uchumi Commercial Bank
google先生すらも情報収集出来ない銀行が多数w
809承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:11:28.68ID:lZ/kvKo5810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:11:29.57ID:KWcvMqHD VISAもmasterも手を引いたし、先進国が脱税放置するわけないし
脱税系コインなんて後進国やアングラでしか生き残れない運命だぞ
脱税系コインなんて後進国やアングラでしか生き残れない運命だぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:14:09.16ID:KWcvMqHD812承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:14:23.79ID:9j005idz まあタンザニアとかアフリカの銀行からしたら
基軸のドルが大量に預金されるなんて夢のような話だろうな・・
自国通貨なんて信用ゼロでいつもインフレおこしてるからな
基軸のドルが大量に預金されるなんて夢のような話だろうな・・
自国通貨なんて信用ゼロでいつもインフレおこしてるからな
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:20:33.98ID:U/3QX5nr アフリカの銀行ってガキの使いでいうアフリカ中央テレビと同じカテゴリーだろ
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:22:56.73ID:t4FiBJbt 3月のG20で匿名系は死亡しそうなんだが…
815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:22:59.42ID:lZ/kvKo5 >>811
何もわかってないのに投資するからだろw
何もわかってないのに投資するからだろw
816承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:25:06.35ID:KWcvMqHD 論点ずれてきてるし
ただの粘着wwww
ただの粘着wwww
817承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:01.31ID:AcP0VcZ3819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:10.57ID:KWcvMqHD >>814
そもそも本当のお金持ちって既に脱税できてるか
脱税が必要のないくらいの金持ちだしな
脱税コインやアフリカの銀行使わなくていい
じゃどんなやつが使うかって、アングラか後進国のみw
答え出てるんだよな
そもそも本当のお金持ちって既に脱税できてるか
脱税が必要のないくらいの金持ちだしな
脱税コインやアフリカの銀行使わなくていい
じゃどんなやつが使うかって、アングラか後進国のみw
答え出てるんだよな
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:10.31ID:mpOst5nD 誰か、ドンに
「違うだろ〜!!この、ハゲ〜!!!」
と言ってほしい。
「違うだろ〜!!この、ハゲ〜!!!」
と言ってほしい。
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:39.80ID:x977LD2G822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:30:46.44ID:lZ/kvKo5823承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:30:51.73ID:AcP0VcZ3824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:05.60ID:dkV9TW9t 後進国もターゲットつうのは重要な部分なんだけどな
825承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:39.42ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:22.90ID:dkV9TW9t エルが勧めてるなw
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:42.44ID:9j005idz 匿名通貨は難しいよな、俺もVerge持ってるけど。
でも企業間取引とか全てOPENでも困るんだよな通貨は
でも企業間取引とか全てOPENでも困るんだよな通貨は
828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:46.04ID:t4FiBJbt いや、予想だ。
今の政府が指摘する仮想通貨の問題点はテロやマネーロンダリングの温床という点だ。まぁ、建前的にはな
ただBT技術は浸透するべきだし、排除しきれない。そのため政府発行の管理された仮想通貨がそのうち出てくるだろうが、上記の理由と辻褄を合わせると匿名通貨はかなり都合が悪い。
今の政府が指摘する仮想通貨の問題点はテロやマネーロンダリングの温床という点だ。まぁ、建前的にはな
ただBT技術は浸透するべきだし、排除しきれない。そのため政府発行の管理された仮想通貨がそのうち出てくるだろうが、上記の理由と辻褄を合わせると匿名通貨はかなり都合が悪い。
829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:48.47ID:lZ/kvKo5 もうすぐ取引開始されるんでしょ?
暴落でも何でも来い!そっからが勝負じゃ!
暴落でも何でも来い!そっからが勝負じゃ!
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:21.11ID:AcP0VcZ3 >>830
そかわり
そかわり
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:09.39ID:g5/9Q7du まあ、確かにG20での内容次第じゃ
匿名系は総崩れの可能性あるわな
匿名系は総崩れの可能性あるわな
834承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:29.70ID:8ibXb6Dl 取引所再開後に指値した額と乖離したところで約定してしまった人は順次修正されていっているそうです。
取引所adminも1ヶ月超出金処理出来てないのは深刻に受け止めて、再開後長期pendingになっている人を最優先で至急処理するそうですよ
取引所adminも1ヶ月超出金処理出来てないのは深刻に受け止めて、再開後長期pendingになっている人を最優先で至急処理するそうですよ
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:33.82ID:3gK90Eip837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:23.75ID:T8tfi8ld 12月からpendingの人出金できたら報告お願い
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:04.44ID:T8tfi8ld839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:54:46.83ID:KWcvMqHD >>834
同じこと書かなくていいよww
それより、なぜ休んでたのに放置されてたのかの理由
なぜ、滞ってる分を処理してから再開しないのか理由
これから同じことを繰り返さない根拠のが大事
今からやってきますよー、これからは頑張りますねーって
反省だけなら猿でも出来るわ
同じこと書かなくていいよww
それより、なぜ休んでたのに放置されてたのかの理由
なぜ、滞ってる分を処理してから再開しないのか理由
これから同じことを繰り返さない根拠のが大事
今からやってきますよー、これからは頑張りますねーって
反省だけなら猿でも出来るわ
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:17.34ID:AcP0VcZ3841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:38.20ID:KWcvMqHD また、売り注文出せなくなるだけとかやめろよw
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:00:05.66ID:t4FiBJbt >>835
Hashgraphってのが今後いいのか、勉強になりましたわ
ブロックチェーン、主にビットコインの強みはマイナーが多いことでもあるんだよね
DAGはその強みがなくても問題なく伸びていく姿が見たいもんだ
Hashgraphってのが今後いいのか、勉強になりましたわ
ブロックチェーン、主にビットコインの強みはマイナーが多いことでもあるんだよね
DAGはその強みがなくても問題なく伸びていく姿が見たいもんだ
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:04:10.96ID:3gK90Eip844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:45.18ID:+ncksgyC また止まってるのか笑笑
845承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:26.65ID:+ncksgyC 高く売っても出金出来ないんじゃ全く意味無し!
847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:31.65ID:AcP0VcZ3848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:48.85ID:KWcvMqHD849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:36:40.62ID:t4FiBJbt850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:20.73ID:3gK90Eip851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:40.64ID:AcP0VcZ3 ここってアカ氏含めた仮想通貨のインフルエンサーに付いていった人ばかりでしょ?
株やってる連中はケイマン諸島の問題なんて周知だから買うわけ無い
分かりやすく言うと本当においしいならcisみたいな株インフルエンサーが買い煽るよ
株やってた連中からしたら丸石自転車にしか見えないんじゃない?
株やってる連中はケイマン諸島の問題なんて周知だから買うわけ無い
分かりやすく言うと本当においしいならcisみたいな株インフルエンサーが買い煽るよ
株やってた連中からしたら丸石自転車にしか見えないんじゃない?
852承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:28.93ID:h7tCA1ml 出金さえ出来れば、ADKをもう二度と買うこうはない。ドンや取り巻きが儲ける加担を担ぎたくはない。
854承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:48:27.55ID:T5/HkPr6 あら、今知ったけどまたメンテやってるんだ?再開いつ頃か決まってんの?
855承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:50:22.06ID:J5HC58oz 決まってる訳ないだろ、AidosMarketだぞ?
856承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:53:12.75ID:h7tCA1ml メンテ中も出金ぐらい出来ただろ。
857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:53:41.91ID:zXmzIsBp 再開キター!
858承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:35.84ID:T8tfi8ld 出金まで一週間以上かかりそうやな
12月のぶんから始めるとか、
12月のぶんから始めるとか、
859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:45.42ID:h7tCA1ml すり抜けの補填とか今更やんなよ。過去のすり抜けは無視だろ。成り買いは補填されねーぞ。期待するなよ。
860承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:52.69ID:hsnjnUB+ それはそうとお前ら
若干ガラってるけど
若干ガラってるけど
861承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:17.33ID:XkUJh7Rv very soonやで
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:30.31ID:TzzuSHKl 買い板出せるか?これ?
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:00:47.55ID:bbQT9m4I 取引始まったんか
買い板空白やけど
買い板空白やけど
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:03:37.69ID:TzzuSHKl 見せ板なくす変わりに買い板出せなくするのは草通り越して苔になるんだが…
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:04:24.11ID:a7IeDF0R 0.0067BTCからじゃないと買い板だせないのか・・・
866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:05:05.83ID:mTC6BWx5 訳わからんわ。値段に規制かけるなや。
867承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:06:27.57ID:T/G9L5HS 相変わらず価格操作の詐欺コイン
868承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:06:55.19ID:bbQT9m4I 0.008の24000枚って古参かな?
869承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:07:55.57ID:ABJ2QtVa × 取引所
○ 販売所
○ 販売所
871承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:10:10.04ID:HNeS2sWP 運営が売り抜ける気かw
872承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:10:12.80ID:dNZ1mq0O 無法地帯
873承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:11:43.15ID:fWz5gbz9 買いが一人もいない・・・
874承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:13:17.40ID:BynBSFhh 買おうと思ったけど買い注文まだ出せないっぽいな
売りは出せるけど
売りは出せるけど
875承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:13:41.71ID:f2KgKOdj 口出ししすぎた
面白いから見てることにする
面白いから見てることにする
876承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:23.84ID:uXVIlYtx また操作か
体質が全く変わってね
もういずれ訴訟か警察沙汰だなこりゃ
体質が全く変わってね
もういずれ訴訟か警察沙汰だなこりゃ
877承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:47.06ID:rML8S/xS 買い板がない?いやいやバグでしょさすがに
878承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:16:44.27ID:BynBSFhh お、買えた
879承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:17:22.78ID:ChCCXT7R 海外でも興味持ってる人増えてきたね
徐々にでいいから広まってちゃんとした取引所使ってしっかり出金出来るようにしてほしいわ
徐々にでいいから広まってちゃんとした取引所使ってしっかり出金出来るようにしてほしいわ
880承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:18:08.27ID:TK7zIKL9 こんなの買わねーよみんな
おれは耐えた
おれは耐えた
882承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:20:10.39ID:5/Re1Zx0 人が少ないからか、ストレスが少ないw
883承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:20:43.23ID:Z5iO1uRP 運営との有料デモトレードを最高に楽しめてるなw エンターテイナーのドンに敬礼だ
884承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:21:41.62ID:bbQT9m4I 出金、上場が最優先だな
885承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:22:17.35ID:5/Re1Zx0 早速すり抜けとるぞww
886承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:23:33.99ID:0E5o1PVu メンテするたびに高値更新するタイプかな?
887承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:24:01.04ID:MF9dIkfl 買い板どこーーーーーーーーー???
888承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:24:23.86ID:5/Re1Zx0 絶対に価格が下がらない通貨最高や!
889承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:26:00.14ID:HPprVwFB 売れ売れみんなうーれ
890承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:09.58ID:eSktUVq0 面白すぎるわwwww
891承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:15.53ID:f2KgKOdj 頭adk無双!
892承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:18.76ID:ZDtMpKHX pending全部出金終わるまでずっとメンテしてろよ
893承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:30:02.90ID:f2KgKOdj >>876
訴える?どこに
訴える?どこに
894承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:30:35.84ID:9DmUYM9q 買い板が無いって最高だなww
コントかよ!!
コントかよ!!
895承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:31:51.90ID:5/Re1Zx0 今が最安値やぞ!買っておけよ!
896承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:33:19.31ID:5/Re1Zx0 買う奴がいねえと売れないから、
みんな頭タックスヘイブンで ADKを盛り上げるしかないぞ
みんな頭タックスヘイブンで ADKを盛り上げるしかないぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:33:24.08ID:f2KgKOdj うったえられるとか甘ったれるな
ケニアかタンザニアにいけ
ジャップジャップゥゥゥゥ本当にイライラする
(内心)
ケニアかタンザニアにいけ
ジャップジャップゥゥゥゥ本当にイライラする
(内心)
898承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:36:15.75ID:uXVIlYtx スカスカだのバグだの言うから、いっそ買い板なくしたぞ
これでどや
これでどや
899承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:37:14.57ID:ttMct6Ch ADKの検索、韓国がめっちゃ増えとるやん
米国、欧州も少し出てきたな!いい調子やんけ!
https://i.imgur.com/bdgWufR.jpg
https://i.imgur.com/7Im6FcQ.jpg
https://i.imgur.com/7UW1Aen.jpg
米国、欧州も少し出てきたな!いい調子やんけ!
https://i.imgur.com/bdgWufR.jpg
https://i.imgur.com/7Im6FcQ.jpg
https://i.imgur.com/7UW1Aen.jpg
900承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:37:25.75ID:KyfRB+pr 頭ADK🐒🐒🐒wwwww
901承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:39:28.03ID:HPprVwFB 一旦見限るのも運営のためかもしれんな
902承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:39:45.65ID:rJPdnDtX テレグラムのマドフとかいうやつ誰なの?開発者?
903承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:41:28.90ID:5/Re1Zx0904承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:18.04ID:pRZcgv4f 一旦降りると価格操作のせいで枚数減らすんだよな
いらんけど
いらんけど
905承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:41.56ID:HPprVwFB 不具合は隠すんじゃなくて共有してほしいんだよ
あいつまじ死ねよ
あいつまじ死ねよ
907承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:44:22.04ID:yoU6ynpR madoffって何で実権握ってんの?
こいつのせいでコミュニティー滅茶苦茶ちゃうの
こいつのせいでコミュニティー滅茶苦茶ちゃうの
908承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:44:28.51ID:JUyFkqyf ところで買った人はこのコインに何を期待して買ったわけ?
909承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:45:29.08ID:uXVIlYtx 買い指値できなくして、狼狽できなくしてみました
これで新規のジャップがまた高く買うだろ
一向に変わってねえええwww
これで新規のジャップがまた高く買うだろ
一向に変わってねえええwww
910承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:00.06ID:5/Re1Zx0 このまま8月まで持っていくつもりやろなw
911承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:48:08.35ID:rJPdnDtX912承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:48:20.63ID:9DmUYM9q このコイン買って後悔してない人っているの?
もししてないなら理由を聞きたい
もししてないなら理由を聞きたい
913承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:51:34.47ID:MDMYMY+M 後悔なんてしてないしむしろ期待してるわ
まあ最初の方に1枚5ドルくらいで仕込めたってのが大きいけど
まあ最初の方に1枚5ドルくらいで仕込めたってのが大きいけど
914承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:51:55.97ID:fWz5gbz9 手のひらクルってさせて欲しいわほんま・・・
915承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:05.45ID:f2KgKOdj916承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:54:38.74ID:ZDtMpKHX >>912
まだホールド中だけど、もう原資の2倍出金済みだから後悔ないよ
まだホールド中だけど、もう原資の2倍出金済みだから後悔ないよ
917承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:55:29.91ID:5/Re1Zx0 少額ならめっちゃ面白いけどなw
最近大金入れたって人は頑張れ・・
最近大金入れたって人は頑張れ・・
918承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:01.20ID:ATkCYj2L おう頑張るわ…
919承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:37.78ID:tJHjXLXc ぶっちゃけ余剰以上に大金入れた奴おらんだろ。
920承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:01:29.09ID:qFmzKPm2921承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:02:17.04ID:RvqzqYRn ここって1000枚持ち以上の人が多いの?
みんなどれくらいホールドしてるんだ
みんなどれくらいホールドしてるんだ
922承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:03:41.28ID:MF9dIkfl 成買ゲーになったのかよwwww
新鮮だわ
新鮮だわ
923承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:05.46ID:HPvGoqWZ Slackにはクソキモイマンいてワロタ
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:54.28ID:mTC6BWx5 クソキモめっちゃ面白い
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:06:54.28ID:f2KgKOdj お、バグ無くなった
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:06:59.32ID:fWz5gbz9 着々と下がってますな
927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:19.68ID:f2KgKOdj 買った
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:21.89ID:HPprVwFB だれにも相手されてないやんけ!
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:29.53ID:5/Re1Zx0 1サトシまで落ちねえかなw
待ち構えてよう
待ち構えてよう
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:08:18.27ID:f2KgKOdj 馬鹿だろ、ここは買うわ
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:08:59.42ID:f2KgKOdj そしてもう少しで
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:04.21ID:9DmUYM9q Slackっととこは運営に対する批判もNGなのか?
テレグラムはMadofffというチンピラの太鼓持ちだらけだし
相場の機能は皆無だな。宗教団体みたい
テレグラムはMadofffというチンピラの太鼓持ちだらけだし
相場の機能は皆無だな。宗教団体みたい
933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:20.03ID:f2KgKOdj …こら、反発するだろ
しろやぁぁぁ
しろやぁぁぁ
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:55.87ID:5/Re1Zx0 もっと下げさせろw
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:11:32.55ID:uXVIlYtx 1%誤差しか出せなくして、間違って成り買い待ち作戦もジリ安
936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:13:03.03ID:MF9dIkfl 買いたい奴の総量がわからないから疑心暗鬼
買い支えもない
ぶつける板もない
おもしろい
買い支えもない
ぶつける板もない
おもしろい
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:13:27.95ID:f2KgKOdj マジで糞だわ
俺すら勝てない相場
こんなのだれとくだくそが
俺すら勝てない相場
こんなのだれとくだくそが
938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:13:27.76ID:5/Re1Zx0 滅茶苦茶落ちたところで、万枚持ちになりたいところ
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:14:31.37ID:HPprVwFB 信じるか信じないかはあなた次第
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:15:13.17ID:5/Re1Zx0 売りたい奴ばっかなんだろ?
売り板下げろよ〜
売り板下げろよ〜
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:16:46.96ID:fWz5gbz9 んあー、0.006~7で200~枚も買うんじゃなかった・・・
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:17:51.61ID:f2KgKOdj 実はこの銘柄はしんじられるんです
今後、仮想通貨カジノ通貨になります
そしてケニアとどこかに銀行が
今後、仮想通貨カジノ通貨になります
そしてケニアとどこかに銀行が
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:19:34.12ID:9DmUYM9q 買い板が無いってもう斬新すぎてww
相場長いけどなかなか見れないぞww
相場長いけどなかなか見れないぞww
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:19:54.14ID:5/Re1Zx0 >>942
1 ADKずつ1%ごとに下げていったら?
1 ADKずつ1%ごとに下げていったら?
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:08.86ID:5/Re1Zx0947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:54.44ID:f2KgKOdj948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:58.01ID:m3Fm80q6 こんな体を張った取引ギャグで仮想通貨の歴史に名を刻むとは…adkすげえ
949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:22:38.52ID:uXVIlYtx 今なら出金できるぞ
早く売り抜けたい奴は1%以内で売り指値だせ
早く売り抜けたい奴は1%以内で売り指値だせ
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:23:32.10ID:eR3izzTZ アディオス!
951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:24:15.44ID:fWz5gbz9 凄い勢いで落ちてるwwww
笑えない・・・
笑えない・・・
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:24:32.33ID:9DmUYM9q ストップ安だって板は出てるぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:25:25.26ID:HPprVwFB もっとさげようぜ
日本人の力みせつけたれ
日本人の力みせつけたれ
954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:25:39.11ID:f2KgKOdj >>952
…(´・ω・`)しらんがや
…(´・ω・`)しらんがや
955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:26:06.13ID:5/Re1Zx0 もうメンテするしか止める方法はないな
956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:26:31.07ID:5/Re1Zx0 その前に買いたい。どこが最低なのか、、
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:26:55.21ID:f2KgKOdj ドンの300btcがくるよ!
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:27:37.10ID:f2KgKOdj あれだけ強気に300btc出したんだくるよ!
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:27:57.80ID:fWz5gbz9 0.002くらいまでは下がりそうな気もするけど・・・
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:28:05.89ID:5/Re1Zx0961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:28:26.19ID:f2KgKOdj ぶっちゃけ、りばで全部ぶん投げるけどな…(´・ω・`)
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:28:56.11ID:a7IeDF0R 下げても下げても誰も買ってくれんわwwww
963承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:29:37.36ID:f2KgKOdj >>960
期待するチンパンおつ
期待するチンパンおつ
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:29:41.55ID:9DmUYM9q これドンが安く大量に買うために下げてるのか?
965承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:29:59.97ID:5/Re1Zx0 これは伝説やわ・・
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:12.82ID:VnnxNJYJ ゴミコインを捨てて今すぐこちらへ!
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
押し目なので買い時です!
【XSTC】Safetradecoin★40【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516546967/
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:26.93ID:qFmzKPm2968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:35.30ID:f2KgKOdj >>966
いくかぼけ
いくかぼけ
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:36.78ID:HPvGoqWZ これ1adkずつ約定してるし誰かが意図的に下げて下で拾うつもりだろ
マジで死んでくれ…
マジで死んでくれ…
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:40.46ID:fWz5gbz9 近く900USD、1年で5000USDまで行くらしいからね、みんなドンを信じろ!!
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:04.71ID:f2KgKOdj >>964
そうだよ…(´・ω・`)かえかえ
そうだよ…(´・ω・`)かえかえ
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:13.21ID:HPprVwFB 全戻しまでいこうぜ!
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:33.53ID:5/Re1Zx0 約定すると下げて出せるんかね
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:39.94ID:f2KgKOdj >>970
1万やで!
1万やで!
975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:32:20.77ID:5/Re1Zx0 お前ら底で買って万枚持ちになるぞ!
寝れんわ!
寝れんわ!
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:04.10ID:HPvGoqWZ >>973
約定した1パーセントくらい下の値段に板出せるらしいから何千枚かあればメチャクチャ下まで突き落とせる
約定した1パーセントくらい下の値段に板出せるらしいから何千枚かあればメチャクチャ下まで突き落とせる
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:12.54ID:f2KgKOdj てか、飽きたおやすみ
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:01.55ID:HPprVwFB こんな面白い祭りないで
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:57.02ID:uXVIlYtx 安くは1枚づつしか売れないのに買う側は100枚でも買える仕様
カッコ成行のみ
カッコ成行のみ
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:36:58.09ID:5/Re1Zx0 どこかで均衡価格になると思えばある意味フェアかw
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:39:59.31ID:HPprVwFB 上場頓挫w
これ終わりだわw
これ終わりだわw
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:41:29.46ID:9DmUYM9q やっぱり上場もする気なしか・・
だろうな
だろうな
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:26.10ID:Tn0fGR7y こんなのバイナンスとか夢のまた夢
もしこんなの上場させたらバイナンスから資金引き上げるわ
もしこんなの上場させたらバイナンスから資金引き上げるわ
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:05.90ID:uXVIlYtx986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:18.26ID:9DmUYM9q 上場したら価格操作、出金操作の独裁が出来なくなるからな
ドンの考えなら当然だろう
ドンの考えなら当然だろう
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:34.15ID:1FRDKhTO できないだろwwwww
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:52.44ID:mLFY4bZb やっぱり上場しない方向になったか
本気で終わりじゃねえかwwww
本気で終わりじゃねえかwwww
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:45:50.15ID:5/Re1Zx0 価格操作できてないんだがwww
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:46:11.07ID:Reyy49fY 1satで買い板出せないのか
遊びで入金しようかと思ったけどやめとこ
遊びで入金しようかと思ったけどやめとこ
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:46:46.47ID:HPvGoqWZ やべえよ……マジでアカ頼む…うまいことやってくれ…
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:46:49.29ID:6Q6Mks+D 買いが0とか伝説すぎるwwwwww
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:05.84ID:qFmzKPm2 次スレ誰か
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:12.62ID:HcT3xI8f 仮想通貨全体悲惨な状況だけどここみたら精神落ち着く
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:28.15ID:5/Re1Zx0 買い板出せない上に売り板下げられるというクソ仕様ww
価格操作って下げる方ってことねww
価格操作って下げる方ってことねww
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:37.73ID:Tn0fGR7y いえ、500btcの買い板くるよ!
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:47.10ID:HPprVwFB いまはどこも悲壮感やねw
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:54.68ID:6Q6Mks+D てか売れても出金出来ないけどなw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 15分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 15分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]