探検


【XSTC】Safetradecoin★29【リブート・新HP公開】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:30:31.13ID:wWuZktBB
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516423721/
2018/01/20(土) 15:30:57.12ID:3WcqKfp4
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:31:18.64ID:lJji48KB
1おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:31:27.50ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:31:37.47ID:/rysvCxu
いちもつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:31:43.26ID:W9wnO50/
いちおつー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:31:56.38ID:R2CH/0mi
いちもつ勃起っき
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:32:06.61ID:vEWtZXLv
すぐ復活するからマジで強いコインだな

尚更信頼高まったよ
2018/01/20(土) 15:32:09.74ID:3WcqKfp4
流石に3時までというからには、、、既に動きがあってもいいはずだよね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:32:09.78ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
2018/01/20(土) 15:32:12.41ID:m+x2igJi
いちおつ

地味にbitcointalkに開発者来てた

「後々各地に上場もするけど、今はプロジェクトの進捗を優先。
そして上場の成功の為、"クジラ"が付いている」
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:32:13.15ID:YyAjRe+G
次はどこで煽りくるかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:32:18.19ID:wREi5Lu6
>>4
これがわからんやつはスマホでアクセス
2018/01/20(土) 15:32:20.34ID:qhv7AFLS
サイダースレとまったく同じパターンだなw
仕手の計算違いはこっちのほうが握力強いことだw
察するにこっちのほうが枚数多くてサイダーよりも値動きが緩やかなおかげで狼狽売りが発生しにくいんだろう
もう回転できないからさっさと次の通貨探せよw
2018/01/20(土) 15:32:39.72ID:hPscI+7a
それなりの買い板になってきてるな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:33:12.76ID:/kBIVDvK
おつ
2018/01/20(土) 15:33:14.15ID:YX5cifsy
耐えるたびに信頼度が高まっていく感はあるw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:33:22.21ID:W2EPmhC/
外人のフリして英語でスラックに書き込んでここに貼る
売り煽りもパターン増やしてきてるぞ
2018/01/20(土) 15:33:24.93ID:+Ct/xJc5
>>11
やっぱり開発側に大口がいるのね、変な気起こさないよう信じるしかあるまい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:33:33.18ID:/rysvCxu
こんな強さみせられたら握るしかないわ
回転する勇気ない
2018/01/20(土) 15:33:38.23ID:hPscI+7a
狼狽売りがチャンスと見てるからなあ
2018/01/20(土) 15:33:42.79ID:sWV8q/dt
>>14
思った以上に所有者が分散してて異常に握力強いから焦ってる感じはあるな
2018/01/20(土) 15:33:53.57ID:0/Jhx3/C
色々発信してくれるのは嬉しいね
サイダーの所為でだんまりされると怖くなる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:05.40ID:0Lv6tPaI
1.5btc如きが蓋になると思ったのは頭悪すぎる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:08.22ID:nz4abmjY
強いなぁまじで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:15.52ID:tiEPr5Bq
In the future we will decide to expand to other exchanges as well depending on the possibilities. There will be expenditures to join them but 'whales' willing to make that step can contact me.

But first we have to keep on making progress within the project itself Grin

マジだった
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:15.62ID:W9wnO50/
>>19
大口いても今の買い板じゃ売り切れない
詐欺だとしてもこんなところで売る意味も何もないよ
2018/01/20(土) 15:34:17.88ID:UHo34A8E
>>14
サイダーより二桁で仕込んでる奴ら多そうだからな
ブログニキの実績のおかげで大量買いしてるだろうし
俺も50万ほど持ってるしな
勿論ガチホ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:23.31ID:xNqqUOh8
クジラって誰や?
30ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:27.33ID:+VIKAPyo
いちさんサンクス!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:28.28ID:wREi5Lu6
>>18
いや、ああいうこと言う外人はどこのコインにもいる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:34:31.96ID:R2CH/0mi
確信した、ガチホこそ最強
2018/01/20(土) 15:34:32.74ID:zknujxPS
クジラってどういう意味?
スポンサーってこと?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:35:10.56ID:1fatKpSE

ついに来た
2018/01/20(土) 15:35:10.62ID:Tf2T1B4g
you are scam! I have reak information!!!!
2018/01/20(土) 15:35:15.03ID:3WcqKfp4
お!あがった!
37ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:35:19.84ID:+VIKAPyo
アラブの石油王説あるな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:35:24.85ID:/rysvCxu
>>26
inまで読んだ
2018/01/20(土) 15:35:35.16ID:SCl9Ky44
大口の暗喩かね?
2018/01/20(土) 15:35:40.16ID:R52ECOzf
お前らのことじゃね?
2018/01/20(土) 15:35:43.01ID:IZWhvUHI
hosts書き換えでも繋がらないんだよなあ…
串使ったらいけるかな
2018/01/20(土) 15:35:58.51ID:/Zn3Q4Kl
きたああああ
2018/01/20(土) 15:36:03.12ID:X3aoJ6Kw
鯨の肉食べたこと無いんだよなー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:04.57ID:R2CH/0mi
アラブの石油王が遊び出したら
売り板なんか2000まで一気に吹っ飛ぶだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:14.14ID:1fatKpSE
369
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:20.63ID:pCPlAOXl
>>29
大口のこと
47ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:23.33ID:+VIKAPyo
400くるううううあああああああ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:23.72ID:tiEPr5Bq
>>40
これかなぁ
強いコミュニティってのをだいぶ大切にしてるっぽいからね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:36:33.85ID:W9wnO50/
>>41
エラーなんて出てるかな?
2018/01/20(土) 15:36:58.03ID:zknujxPS
アラブの石油王ならXSTC保有者に10億円ぐらいプレゼントしてくれるはず
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:00.86ID:tiEPr5Bq
おまえら俺CE見れないから実況してな?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:00.67ID:/rysvCxu
>>44
あいつら息してるだけで金わいてくるんだから
こんなの暇つぶしにもならんだろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:11.67ID:R2CH/0mi
クジラっていうよりマグロかな
気絶しているのと群れをなす様をかけてるんだけど
どう?どうかな?俺上手くない?
上手いよね、よかった
2018/01/20(土) 15:37:12.72ID:Tf2T1B4g
俺もたまに見れなくなるけどリロードで直る
2018/01/20(土) 15:37:15.94ID:SCl9Ky44
そろそろdiscord立ててもええんやで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:17.74ID:YyAjRe+G
そろそろ煽りタイムくるかな
2018/01/20(土) 15:37:18.91ID:ZUxeYIgA
強制ガチホになったからスマホで高みの見物してる
2018/01/20(土) 15:37:20.85ID:D+DvRX3K
いや、どうみてもお金持ちのことだろ?
大口や
2018/01/20(土) 15:37:23.94ID:NRXsenyP
スマホでもアクセスできなくなった
終わった
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:27.70ID:W9wnO50/
>>51
今361よ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:32.49ID:racBWZWf
>>29
回転殺しマン 旗職人
62ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:37.31ID:+VIKAPyo
アラブの石油王『おー、全部で500ビットコイン分?ハハッ、ジャパニーズは安いねぇ。全部買い上げた前』
2018/01/20(土) 15:37:38.60ID:3s9LspGF
コインエクスチェンジいきなりアクセス出来なくなったんだけど向こうが鯖設定なんかいじってんのか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:37:49.42ID:tiEPr5Bq
>>60
優しいな
さんくす
2018/01/20(土) 15:38:01.17ID:qhv7AFLS
>>22
まあでもサイダーの時価総額はとっくに超えてサイダーの2倍になってるし
しかもこっちのほうが発行済み枚数多いし
こういうこと考えるとほんとサイダーの運営は目先の利益に囚われて馬鹿な判断したって思うわ
あれ売り煽りしてた自称開発者とか確実に自作自演だからな
あいつらが暴れてた週に都合よく本元の開発者が音信不通行方不明になるとかありえないw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:04.18ID:ESrd/fkW
クジラが何意味するか知らんとか冗談で言ってんだよな?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:20.04ID:xNqqUOh8
>>46
なるほど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:21.18ID:2N5Q91lr
くじらってのは大蛇丸の声優さん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:21.78ID:61SP8N2S
>>63
スパム対策でアレコレしてるらしいよ
2018/01/20(土) 15:38:33.03ID:hPscI+7a
300まで落としたい意思はありそうだから安心はできないな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:33.80ID:lJji48KB
>>64
いま367
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:39.27ID:wREi5Lu6
>>41
串はどこの取引所も弾いてるはず
まぁ使える串もあるかもわからん
2018/01/20(土) 15:38:49.49ID:TTZ6Huje
若林の友達の売れない芸人だろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:38:51.41ID:W2EPmhC/
反動付いて上がったじゃん
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:01.12ID:W9wnO50/
>>64
いま369
2018/01/20(土) 15:39:07.84ID:fBoJ+Yvs
>>55
公式がそろそろやるって言ってなかった?
2018/01/20(土) 15:39:13.09ID:Tf2T1B4g
クジラ発言で上がったんじゃね
2018/01/20(土) 15:39:21.39ID:ZUxeYIgA
これってIPじゃなくてOCN丸の内とかそういうレベルで規制してんのか?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:22.62ID:lJji48KB
>>73
仮想通貨スターシリーズやって欲しいわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:25.95ID:u3qMGVVa
俺らのことをクジラと言ってくれてるのだとしたらちょっと嬉しいな
2018/01/20(土) 15:39:35.62ID:SCl9Ky44
hosts書き換えて繋がらん奴は解決できるかいっぺん確かめれ
nslookup www.coinexchange.io
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:37.27ID:wREi5Lu6
>>76
テレグラムとかディスコはやるって言ってた
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:38.61ID:tiEPr5Bq
>>75
さんくす!

そして見れるようになった!!!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:49.01ID:ESrd/fkW
仮想通貨板なんだよなここ
CC民が湧いてんのか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:39:49.11ID:R2CH/0mi
上場したいってのでも上がってるんじゃないですかね
いやぁ〜成果も上々!!HAHAHA
2018/01/20(土) 15:39:49.08ID:iU2WzFKj
俺は普通にPCからアクセス出来るよ

ただちょっと特殊で完全英語仕様PCだからアクセス出来るんかな?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:00.67ID:YX5cifsy
hostsで行けるんだからプロバイダじゃないと思うけどな
hostsで行けないやつはわからん...
2018/01/20(土) 15:40:23.35ID:zknujxPS
俺らがクジラ?
すぐ死にそうなクジラだなw
89ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:30.98ID:+VIKAPyo
おめえらをクジラっていうわけねーだろクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 15:40:34.69ID:fBoJ+Yvs
>>82
日本語Twitterもやるみたいなこと言ってた気がする
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:41.94ID:tiEPr5Bq
ちょっとスピード上げてんじゃん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:49.36ID:+Y/cYkWw
買いも売りも勢いがないな
ガチホが増えてんのかな
93ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:51.01ID:+VIKAPyo
イワシとかメダカっていうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 15:41:00.29ID:SCl9Ky44
>>76
公式がやる言うなら静観しとくか
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:41:03.80ID:PrCA282h
いいねー仕手にも負けてない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:41:19.76ID:tiEPr5Bq
>>90
TwitterとHP日本語版は確か来週だったと思う
2018/01/20(土) 15:41:20.59ID:hPscI+7a
370助けに行けそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:00.91ID:tiEPr5Bq
なーんで売るかなぁ
空気読も?
2018/01/20(土) 15:42:11.53ID:iU2WzFKj
あーこれ500を超えることは無理だな
草コインバブルはもう終焉間近
最後の線香花火を楽しめ
2018/01/20(土) 15:42:11.03ID:Tf2T1B4g
70万枚含み益360万さすがに握力緩まりそうだけどまだまだいくぜ
目標千り人
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:22.43ID:/rysvCxu
880階で待ってるから
俺も助けてくれ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:23.22ID:mjTJofxY
どう考えてもこっちは魚群だからマグロとかイワシの方があってるよね
クジラは大口でしょ、ほらでっかくあーんして魚食べるやん?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:23.99ID:2N5Q91lr
まあでもスレ全体で言ってCYDERの時よりかは遥にレベルアップしてる
2018/01/20(土) 15:42:28.06ID:3WcqKfp4
あれ?もう4時近くか。。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:31.28ID:QnfN/gsa
みんな何枚くらい持ってんの?
私12000枚だけ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:40.30ID:ssY1Rnh2
ビール!ビール!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:41.78ID:lFISG08f
【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:49.22ID:1fatKpSE
367
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:57.54ID:tiEPr5Bq
>>101
飛び降りてこい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:43:05.67ID:vEWtZXLv
>>99
下げたいならビットコインで100億ショートしてこいよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:43:08.40ID:KIBJrIQn
虚言クソ野郎だな
2018/01/20(土) 15:43:25.83ID:Z2gJxXoh
運営にクジラが付いてるのかますますガチホだな実際無敵じゃねーか
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:43:32.11ID:W2EPmhC/
>>103
あの悲劇はここでのステップアップのためにあったんだな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:43:36.82ID:tyxWYd6L
>>105
30万枚
12で勝った
笑いが止まらん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:43:37.91ID:racBWZWf
そういやHP日本語とロシア語対応って
言ってたけどロシアどれ位いるんやろ
2018/01/20(土) 15:43:45.92ID:3WcqKfp4
これでバーチャの信頼は地に落ちたな
2018/01/20(土) 15:43:59.23ID:Z2gJxXoh
>>105
47万
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:05.01ID:tiEPr5Bq
33万

この何枚持ってんの?はなに?なんかの合図?
どの仮想通貨スレでも聞いてるけど、聞いてどうすんだ…
2018/01/20(土) 15:44:17.77ID:hPscI+7a
バーチャくん早く600にして
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:18.65ID:D+DvRX3K
>>101
だからなんで880w
2018/01/20(土) 15:44:21.97ID:SCl9Ky44
クジラは大口で、イワシは俺らか。で食われるんだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:29.97ID:ESrd/fkW
インサイダーでガッチリや!ほんますごい通貨やで!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:35.76ID:X8IufcsW
マジでパチンコみたいなアホな遊びしてる場合じゃなかった
そんな金あるならゼンツだったな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:39.29ID:QDv3dpQA
このスレはみんなで儲けようという結束力があっていいね
2018/01/20(土) 15:44:39.02ID:wREi5Lu6
>>111
まぁどこのコインでもそれは避けられないよ
ADAとか初期ほんと酷かったし
NEMとかリップルも20くらいでヨコヨコしてた時はぼろくそに言われたしな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:41.26ID:tiEPr5Bq
このへん利確ゾーンなんだなぁ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:50.20ID:2N5Q91lr
>113
完全に予行練習だったね
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:51.54ID:W9wnO50/
>>105
https://gyazo.com/4d6881a234745e6ac0fd646c2308d747
2018/01/20(土) 15:44:58.72ID:xImrzlMT
>>105
15万枚
半分ぐらいはもう利確してしまった
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:45:04.87ID:Fezj8/8p
>>105
21で25万枚→3万枚(涙目)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:45:32.52ID:X8IufcsW
>>128
おおお...
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:45:42.16ID:pZ8HKB2X
>>123
ほんとそれ
何が裏ボや!!!
2018/01/20(土) 15:45:56.13ID:8B3wm1RC
>>105
その倍
2018/01/20(土) 15:45:59.63ID:xImrzlMT
>>128
マジで億れる枚数だなすごい
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:01.63ID:W2EPmhC/
>>130
損しないことは大切だと思うぞ
いくらで売ったか知らないけど
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:12.39ID:QDv3dpQA
XSTC積金
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:42.52ID:YyAjRe+G
リップル積立
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:49.68ID:LWrhCi+9
>>99
こいつもう全部売ってるからな
上がってるところを見たくないんだろうなw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:57.66ID:W9wnO50/
>>134
ホールドと売り煽り潰しとチャート作りしかしてないけど、これだけで億っていいのかって思えて来た
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:46:58.50ID:tiEPr5Bq
>>128
次から俺もそのURL貼る事にしよう
2018/01/20(土) 15:47:04.72ID:3WcqKfp4
どいつもこいつも金持ちすぎて死にたくなってくる
2018/01/20(土) 15:47:05.59ID:zknujxPS
300万ニキは今月中に億り人じゃねw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:47:12.24ID:W2EPmhC/
DELTAにCE銘柄の価格反映されないんだけどはじかれてるのかな?
144ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:47:17.60ID:+VIKAPyo
ここで下げず盛り上がれればワンチャン3000ありうる
2018/01/20(土) 15:47:25.72ID:wREi5Lu6
Andrew, it could be the problem is with your own provider.
Coinexchange & the website seem to be working fine.
The only thing that people have to keep in mind is that the market cap @ coinmarketcap has some delay with updating the market. That matter exists with all currencies listed with Coinexhange, despite it will probably be solved soon. Smiley

We were able to hit the $0.04 virtually, doing good!
In the future we will decide to expand to other exchanges as well depending on the possibilities. There will be expenditures to join them but 'whales' willing to make that step can contact me.

But first we have to keep on making progress within the project itself



アンドリュー、それはあなた自身のプロバイダと問題がある可能性があります。
Coinexchange&ウェブサイトは正常に動作しているようです。

人々が覚えておかなければならない唯一の事は、市場キャップ@ coinmarketcapは市場を更新することで若干の遅れがあることです。 Coinexhangeに記載されているすべての通貨が存在しますが、間もなく解決される可能性があります。 スマイリー

事実上、$ 0.04を打つことができました。

将来的には、可能性に応じて他の取引所にも拡大することにします。 参加するための支出がありますが、その措置を講じる意思のある「クジラ」は私に連絡することができます。
しかし、まずプロジェクト自体の中で進歩を続けなければなりません
2018/01/20(土) 15:47:27.81ID:8B3wm1RC
>>139
じゃあすこしちょーーだい!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:47:40.29ID:pCPlAOXl
数百万とか儲けた人いるだろうしこまめに売らないと売れなくなるから利確するのは間違ってない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:47:40.92ID:X8IufcsW
>>132
パチンコで5万入れても超勝っても20万だもんな
こっちなら普通に500万になる可能性あるわ
2018/01/20(土) 15:47:45.54ID:pyZNLiWX
>>139
自由人になってもいいぞ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:47:55.19ID:2VWI4WAj
300万で億り人なら
おれは千り人か高まる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:48:10.11ID:W9ed6JeT
メッチャ持ってる人いるの不安だわ

利確したら暴落やろ
サイダーおもいだす
徐々に利確して枚数減らしてください
2018/01/20(土) 15:48:19.29ID:Tf2T1B4g
飲み会どこ集合?ザギンでシースーにする?六本木?
2018/01/20(土) 15:48:26.81ID:UHo34A8E
>>128
これは億るだろうな
俺は頑張って千万かな
154ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:48:33.12ID:+VIKAPyo
>>139
多分さばくの大変だよ
高値圏で買い板出たらちょくちょくぶつけた方がいい
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:48:45.02ID:1fatKpSE
いい揉み合いの仕方
2018/01/20(土) 15:48:56.65ID:t2jjezkI
INSオススメ
2018/01/20(土) 15:49:14.60ID:P6v4oDON
30万枚やったのにサイダーのwpに騙されて15万枚に減らしたで

もうね運営のレスポンスいいだけで頼もしいこと
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:49:18.03ID:W2EPmhC/
>>152
みんなそこそこ金あるから鳥貴族いけるな!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:49:30.42ID:W9wnO50/
290辺りからちょっとずつは売ってるけど、それでも伸びてるからまだまだ売らない
2018/01/20(土) 15:49:36.16ID:93c/2hqp
Deltaで正しく価格反映されてない奴おる?
どっから引っ張ってきてんだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:49:56.06ID:tiEPr5Bq
>>151
よく考えろ
1発で投げたらそいつの利益すげぇ減るんだぞ?
そんなバカな事する奴いるか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:49:59.40ID:W2EPmhC/
>>160
朝から反映されてないな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:50:01.92ID:lFISG08f
【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:50:15.94ID:u3qMGVVa
>>157
あれで減らしたのは俺だけじゃなかったのか…
ちなみに50万から30万に減らしたわww
2018/01/20(土) 15:50:32.36ID:93c/2hqp
>>162
やっぱ昨日ぐらいの値段で止まってるよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:50:38.08ID:2N5Q91lr
>>160
本来はCEのLastPrice
今反映されてないのは恐らくDeltaもCEから弾かれてる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:50:55.98ID:racBWZWf
段階的にホルダー分かれてるから
利確のタイミングもバラけそう
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:51:02.39ID:ESrd/fkW
騙し合いが始まりそうですね^^
売り煽りではないがいずれ一気に売られるのはもう今の状態からわかるのでよく考えておけよ
2018/01/20(土) 15:51:11.28ID:93c/2hqp
>>166
なるほどそういうことだったか
ありがとな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:51:46.44ID:2R1tC+Fo
>>160
価格は遅れてるよ
それよりも円換算時の%がおかしい
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:51:56.96ID:R2CH/0mi
>>165
俺もそうだな、明日くらいには治るんじゃないかな
2018/01/20(土) 15:51:58.70ID:zknujxPS
取引所増えてボリューム増えればサイダーみたいなアホみたいな暴落しないから取引所増やしてほしいな
特に大手
2018/01/20(土) 15:52:09.51ID:61SP8N2S
CEのAPIが死んでるんだろうな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:52:14.59ID:PCgBfU5f
>>161
サイダーに沢山いた
2018/01/20(土) 15:52:30.41ID:P6v4oDON
>>164
一緒やね
あれがあって余計に握力ましたわ
2018/01/20(土) 15:52:38.54ID:wCAXbAUN
>>174
1800からのガラは確実にそれだろうなw
2018/01/20(土) 15:52:54.41ID:qpkjdLgK
いま1枚5円くらいか🤔
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:52:56.42ID:tiEPr5Bq
>>174
あれはだってアホじゃん
2018/01/20(土) 15:53:04.83ID:YXPLYpht
5000までは握るぞ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:53:13.10ID:W2EPmhC/
DELTAの価格は235で止まってる
それしか見てなくて現状に気づいてないやついるかもなw
2018/01/20(土) 15:53:48.68ID:xIrDX3GI
delta調子悪いのかと思ったらみんなそうなのか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:53:49.17ID:tyxWYd6L
>>179
5000ありえるの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:54:00.44ID:Xl6/e9br
夜に上がるのか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:54:19.76ID:AXh7ulwU
>>182
何でないと思うんだよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:54:44.95ID:tyxWYd6L
>>184
草コインだよ、これ
しかも後発の
186ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:54:50.16ID:+VIKAPyo
売り板はほとんど8万枚
買い板は……

これの意味することわかるよな
2018/01/20(土) 15:54:55.08ID:Wg2bR5Q2
すまん半分売るわ(2万枚持ち)
2018/01/20(土) 15:54:57.27ID:P6v4oDON
>>182
■時価総額目安

130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億

コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある

■参考

PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:54:57.40ID:ESrd/fkW
そうそう5000行くから安心しろそれまでは全く売らなくていい
2018/01/20(土) 15:55:06.60ID:93c/2hqp
今朝起きてDelta見たら利益変わらずだったからずっとヨコヨコかーと思ったらこの有様だよ
2018/01/20(土) 15:55:13.85ID:YXPLYpht
>>185
5000円じゃないぞ
2018/01/20(土) 15:55:16.13ID:3WcqKfp4
sagattekita
2018/01/20(土) 15:55:22.29ID:+xICFeXG
なんか俺もアクセスできんようになったんだが・・・
このサイトにアクセス出来ませんってでる
しかもスマホでも駄目
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:55:24.77ID:tiEPr5Bq
つーかさ、昨日暴騰あったじゃん?
で、その後もジワジワ上げたり下げたりしてたよな?
そんで今の時間出来高120ぐらいだったんだけど、今181てどゆこと?
朝方のpump?人増えただけ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:55:28.55ID:pZ8HKB2X
ここはサイダースレじゃない

サイダー民と一緒にしないでね
ちょっとしたことでアホみたいに投げ売りする輩と一緒になっちゃう
2018/01/20(土) 15:55:36.40ID:wREi5Lu6
>>182
時価総額的には500億未満だし、プロジェクトが順調に進めば可能
ただ、それまでに必ず暴騰暴落を繰り返すし、持っていられるかどうかは別だぞ
XPなんかも一時大暴落してブロガーどもから見放されてイケハヤも否定的なこと言い出して停滞してたしな
そっからアホみたいに上げたけど、ほとんどのやつはあの時手放してしまったはず
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:55:42.13ID:tyxWYd6L
>>188
このコインはどの位置?
2018/01/20(土) 15:55:56.04ID:61SP8N2S
今のXPの時価総額まで行けばな
XPは最高値は今の倍以上だったが
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:56:01.20ID:fg8BZh4X
>>128
日本円で合計いくらが今どれくらいになってんの?
2018/01/20(土) 15:56:05.20ID:Fezj8/8p
チャート的に下がりそうだったからだいぶ売った
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:56:09.48ID:ESrd/fkW
ガチホ最強
持ってないと売れないんだぜ?
202ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:56:19.24ID:+VIKAPyo
日足で見たら無限にあげるチャートなんだけど。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:56:34.58ID:tyxWYd6L
>>196
その期間はどれくらいだったの?
2018/01/20(土) 15:56:56.83ID:P6v4oDON
>>197
まだ350サトシで30億弱やで
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:01.21ID:W2EPmhC/
>>200
下がりそうな瞬間特になかったぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:13.13ID:OFOJmJT1
アクセスできない
なんでみんな見れてるの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:15.69ID:ESrd/fkW
まだ売ることなんて考えなくていい
と言うかお前らも買えよ!見てばっか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:30.39ID:MHK52ddF
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:33.73ID:lZsOG1Cl
376掴みの俺を救ってくれるって言ってくれた人
可及的速やかに救助頼む
2018/01/20(土) 15:57:34.83ID:xImrzlMT
>>194
単純に材料多いからじゃないかな
2カ所に上場するらしいし日本語のホームページまだだし
2018/01/20(土) 15:57:35.84ID:wREi5Lu6
>>198
バイナンス投票で2位とかだったからな
あそこまでもっていくのは大変やな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:57:50.08ID:tyxWYd6L
>>204
それだと言ったとしても現実的なところであと10倍じゃない?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:58:02.36ID:61SP8N2S
>>206
>>4
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:58:20.39ID:KIBJrIQn
>>209
いいから握って気絶してろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:58:44.38ID:D+DvRX3K
>>209
0.27くらいで、狼狽すんな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:58:55.57ID:Qs2sTi5w
アクセスできないね
2018/01/20(土) 15:59:00.39ID:qpkjdLgK
XPに並ぶにはそれ並みに強いコミュニティが欲しいな
向こうは日本語ツイッターフォロワー1.8万人、discordは8千人やぞ
に対してXSTCはフォロワー300人笑まだ伸びしろありまくり
2018/01/20(土) 15:59:20.63ID:xIrDX3GI
coin statsてアプリに主要通貨から草まで2000種類ぐらい
載ってるけど 次の祭りそれで探せるのかな

誰か選定できる?
2018/01/20(土) 15:59:23.91ID:m+x2igJi
ハムちゃんXSTCスレの住民に気遣ってくれてる
2018/01/20(土) 15:59:26.14ID:Fezj8/8p
スレ2からいるけど、50-60satで300万枚売り抜けたコンバーターの人の助言が頭の片隅から離れぬ
2018/01/20(土) 15:59:26.66ID:bRuxxrqO
みんな兆り人になってくれ…
そしたら俺は億り人になれる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:59:40.43ID:y2f33O8j
10倍いきゃ十分だな
ADAクラスまで育てば億れる奴イパーイやろ
2018/01/20(土) 15:59:41.49ID:wREi5Lu6
アクセスできないやつは>>4の方法でやってみて、それでもダメならスマホの4GかLTEでアクセスしてみてくれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:59:48.32ID:pZ8HKB2X
>>210
二ヶ所上場なんて言ってないぞ
昨日のガセネタのこと?


さっきの公式の発言は、今後上場も考えているけど今は開発第一‥じゃなかったか?
2018/01/20(土) 15:59:51.48ID:+8c0sHLC
アクセスできるけどなぁ
2018/01/20(土) 15:59:54.04ID:3WcqKfp4
>>218
ブログニキにすべてを委ねればいいだけ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:59:58.56ID:OFOJmJT1
>>213
さんきゅー
2018/01/20(土) 16:01:18.99ID:qpkjdLgK
XPのバラきまくって人増やす戦略proweにも真似してほしい
2018/01/20(土) 16:01:36.61ID:61SP8N2S
ブログニキは良いけどブログニキの名前で買わせようとする奴は○んだほうがいい
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:01:51.40ID:vEWtZXLv
>>200
さっき蓋ずらしながらdumpしようとした奴の蓋が一瞬で食われたんだが
231ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 16:01:53.09ID:+VIKAPyo
めちゃ下がっててわろた
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:01:58.92ID:tyxWYd6L
>>223
これでCoinExchangeが日本からのアクセスを全てシャットアウトしたら笑える
2018/01/20(土) 16:02:00.12ID:KZNXd+I+
誰か15で4万枚仕込んで60で全部売って今眺めてる俺を罵ってくれ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:02:17.90ID:1fatKpSE
アクセスできるようになったよ
2018/01/20(土) 16:02:19.80ID:bqSI/Kum
>>228
rainはお祭りにはもってこいだね
発行枚数的に難しそうだけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:02:22.71ID:jgz+GnfK
スマホからが急にだめになったわ
今いくら?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:02:28.54ID:lFISG08f
【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】初動?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
2018/01/20(土) 16:02:43.77ID:xImrzlMT
>>224
two exchangesって上場じゃないの?
今は名前は伏せておくとか言ってたけど
239ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 16:02:57.37ID:+VIKAPyo
>>237
だからそれ手垢すごいし売買量ごみだしやめとけ
2018/01/20(土) 16:02:59.87ID:wREi5Lu6
>>236
340
2018/01/20(土) 16:03:01.76ID:Q3IOH/8H
>>233
人間のカスだな
さっさと買い戻せ!!!!
2018/01/20(土) 16:03:05.86ID:UHo34A8E
上がりながら下がってを繰り返して上昇していく
本当綺麗なチャートだな
2018/01/20(土) 16:03:06.40ID:bqSI/Kum
>>233
スレを見てるの辛いだろ
森へお帰り
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:03:06.92ID:1fatKpSE
今ヨコヨコしてるから本番は夜中っぽいね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:03:26.90ID:0Lv6tPaI
ceが日本アクセス規制してんならそりゃ価格停滞するよな
2018/01/20(土) 16:03:42.55ID:3WcqKfp4
>>233
何故再参加しなかったのかがわからない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:03:43.42ID:eCRGaI15
>>220
まあ売りたければ売ればいいさ
俺らは上に行く
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:03:52.50ID:VYmHpnrL
まぁ昼のはむちゃんのツイートからDSEが盛り上がって400チャレしてたこっちの勢い減ったの事実だしな
勢い凄かったからあれがなかったら400超えてたと思うわ
2018/01/20(土) 16:04:20.80ID:+seTISAI
これ昨日みたいに外人が本気出す夜くらいからあがるのかな
2018/01/20(土) 16:04:25.78ID:Fezj8/8p
残り3万枚は最後まで見届けるで!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:05:01.38ID:jgz+GnfK
>>240
どうも
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:05:07.75ID:Qs2sTi5w
>>4
これでいけたわ
ありがとう
2018/01/20(土) 16:05:30.56ID:wREi5Lu6
>>249
材料によるかなぁ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:05:43.19ID:tyxWYd6L
>>4
情報抜かれそうで怖すぎなんだが
2018/01/20(土) 16:06:24.43ID:xIrDX3GI
>>226
DSEに乗ってね 10万 → 30万近くで利確可能だった→ 一瞬で6万になった
指しとけばよかったんだけど 
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:06:39.00ID:D+DvRX3K
900で3btc売ろうとしてるやつがいたり、500付近に厚い壁があったり、おもろいな

400の2btc超えた後のつぎのでかいのは479で2.73btcか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:07:04.67ID:tyxWYd6L
Coin ExchangeがGoxしたら笑えるなwwww
2018/01/20(土) 16:07:31.09ID:W0QtCE3Q
お前らがあまりにもイナゴすっからもうブログニキは銘柄ださないって
2018/01/20(土) 16:07:34.45ID:61SP8N2S
結果論でああしとけばよかったこうしとけばよかったっていうのは
いくら言ってもキリがないから気絶しとけ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:07:44.64ID:W2EPmhC/
>>255
別にブログニキ推奨銘柄じゃないから自己責任だわ
2018/01/20(土) 16:07:53.29ID:X3aoJ6Kw
一瞬気絶してたけどなにもなかったか
2018/01/20(土) 16:08:03.62ID:FRPBDije
>>254
DNS引かずに直接IPでアクセスするようになるだけなんだが
何を怖がってるんだ?w
2018/01/20(土) 16:08:34.54ID:Kf042ou3
買い増しタイム来たか
2018/01/20(土) 16:08:50.57ID:Tf2T1B4g
鯖のIP変わったらhostsもとに戻さないと駄目だから覚えとけ
2018/01/20(土) 16:09:07.66ID:hq25UBHh
怖いwww
草コインのがよっぽど怖いわ
2018/01/20(土) 16:09:37.68ID:UHo34A8E
>>258
今日の草coinはスレに紹介したのを買ってるだけで
自分で調べていけるなと思って買ってるわけじゃなく
イナゴに恨まれるのが嫌だから言うのやめたってことでしょ
ちゃんと裏とれる銘柄があったらまた教えてくれると思うよ
2018/01/20(土) 16:09:54.10ID:3WcqKfp4
>>255
瞬時の判断を下せなかったお前の責任じゃん ブログニキの情報自体は
とんでもないチャンスだったわけ
2018/01/20(土) 16:10:12.37ID:xIrDX3GI
>>260
そりゃそうだな
買ったときが最高値だったからどこまで行くか分からんかった
2018/01/20(土) 16:10:14.42ID:SCl9Ky44
売り煽りもうネタなくなってきて笑うhosts書き換えで情報抜かれるとかw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:11:37.86ID:tiEPr5Bq
煽りももうなんでもいいんだろ
投げやり過ぎて草も生えない


そんな事よりまた残機1000割ったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:12:38.15ID:VYmHpnrL
もう30減っても誰も騒がなくなった
2018/01/20(土) 16:12:59.05ID:3WcqKfp4
pumpとはなんだったのか
2018/01/20(土) 16:13:31.44ID:wCAXbAUN
>>272
あいつはほら吹きだからな
サイダーのファラクみたいなやつだから気をつけろよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:13:50.21ID:YvXjpUSo
>>254
むしろこっちの方が安全かもってくらい問題ないぞ
2018/01/20(土) 16:13:58.43ID:KZNXd+I+
もういいよ
見る目はあるんだ
solarくるでマジ
2018/01/20(土) 16:14:02.37ID:+seTISAI
>>253
今でてる材料をどう判断してるってとこかー
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:14:03.62ID:2N5Q91lr
これ時間の問題でCEの出来高で1位になるわ
BCC抜きそう
2018/01/20(土) 16:14:14.48ID:+8c0sHLC
夜やんな?
2018/01/20(土) 16:14:17.87ID:lfkau95O
ブログニキ更新
CEが見られなくなった人へ対処法を書いてくれているぞ
2018/01/20(土) 16:14:29.10ID:FKwWoeic
今気づいたけどceの取引量2位になっとる
今晩で抜けるな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:14:29.53ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 16:14:37.12ID:iU2WzFKj
coinexchange.ioで逆指値売りする方法ない?
これじゃずっと監視してないとダメじゃん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:15:08.33ID:exS3De1A
>>4
これ書いてくれた人ありがとう
ようやく接続できるようになったけどだいぶ下がっちゃったな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:15:18.70ID:2N5Q91lr
CMXってチャットで騒いでる奴居たから見てみたら売りと買いの乖離凄すぎる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:15:19.00ID:0Lv6tPaI
出来高めちゃ増えてるのに横横だから噴きあげたら半端ないぞ
昨日の比ではない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:15:40.99ID:jwNJdndX
ブログニキがhost書きかえまとめてくれてるな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:16:05.43ID:2N5Q91lr
>>282
普通にレート指定して売り指しできるけど
2018/01/20(土) 16:16:15.03ID:iU2WzFKj
KAYIはどうなん?
次のチャンスか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:16:27.93ID:tiEPr5Bq
Twitterフォロワー外人全然いないし、HPも今んとこBCTとTwitter、検索以外で知る方法無い…よな?
となると外人勢は今出てる材料知らない可能性の方が高くね?
2018/01/20(土) 16:16:53.71ID:iU2WzFKj
>>287
今のレートより下のレートで指値売りがしたいんだ
2018/01/20(土) 16:17:26.43ID:wCAXbAUN
>>285
これだよね
出来高増えないと上がらんし底も固くなる
2018/01/20(土) 16:17:36.14ID:u0UWSgpl
>>288
売ってこっちにいれたわ
2018/01/20(土) 16:17:45.18ID:BCfns5Nh
お前ら早く売れ

悔しいんだ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:17:53.32ID:IDocOkEy
出来高1位取れそうだから外人も結構気にはしてるはず
2018/01/20(土) 16:18:04.12ID:yE4VvkeZ
600行くかな?そろそろ利確して〜
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:18:11.50ID:2N5Q91lr
>>290
それは出来ないな〜
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:18:24.23ID:tiEPr5Bq
>>293
もう売り煽りも正直になってきたわ末期だな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:18:31.55ID:kpn0OEPy
>>288他の銘柄の話はいらないよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:18:37.60ID:GEAPKLME
199と230で合計1万しか持ってない、もっと買えばよかった
2018/01/20(土) 16:19:01.34ID:3WcqKfp4
>>290
できない。おはぎゃーは避けられない。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:19:15.33ID:tFWAWpZZ
完全に乗り遅れた
2018/01/20(土) 16:19:33.28ID:pb6ufmTK
>>290
めんどくせえが仕方ねえんだ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:19:46.80ID:tiEPr5Bq
てか仮想通貨で逆指値できる取引所ってどこ?
バイナンス出来るん?
2018/01/20(土) 16:19:55.57ID:u0UWSgpl
吹いたら一気に1000

兆人誕生の日も近い
2018/01/20(土) 16:20:13.26ID:Tf2T1B4g
普通逆指値できるのが当たり前だよなぁ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:20:30.96ID:IDocOkEy
Slackのうそくせーの書いてたやつアカウント解除してて草
2018/01/20(土) 16:20:30.40ID:Tf2T1B4g
FXとか株ならね
2018/01/20(土) 16:20:35.08ID:3WcqKfp4
320切った
2018/01/20(土) 16:20:36.73ID:D+DvRX3K
くやしいのはわかったから、少量でも買えよ?見てるだけで終わりたいなら、しらんけど。
2018/01/20(土) 16:20:56.69ID:l6mHIYox
>>301
心配するな100倍の権利が無くなっただけだ10倍の権利ならまだある
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:21:22.30ID:34ggIbko
兆り人なんか誕生できるの?
2018/01/20(土) 16:21:22.48ID:P6v4oDON
仕込みタイムやね
2018/01/20(土) 16:21:29.82ID:Kf042ou3
よし買い増すぞ!
2018/01/20(土) 16:21:31.76ID:iU2WzFKj
>>310
10分の1リスクもセットになってるけどな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:21:49.00ID:2N5Q91lr
売りも板は薄いけど地味に下げてきてるな
2018/01/20(土) 16:22:12.06ID:Tf2T1B4g
HODLにわずかな金入れてるけど倍にならねーかな
そしたらXSTC買い増し
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:22:12.36ID:wREi5Lu6
しかしコインエクスチェンジはアクセス規制どうにかしてほしいね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:22:13.86ID:34ggIbko
兆り人なんか誕生できるの?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:23:07.06ID:eCRGaI15
買い増ししたわ
うまうま
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:23:47.66ID:vEWtZXLv
俺も買い増すかな
2018/01/20(土) 16:23:54.03ID:FcDlEQO+
買いの板弱すぎね?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:24:01.54ID:Qs2sTi5w
イナゴがsolarに飛び移ったぞ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:24:09.75ID:2N5Q91lr
ここから1/10ってドンデン返しスキャム発覚でも無いと行かないんじゃないか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:24:19.95ID:SzjDQPFE
含み益兆行ったって買うやついねえよ
2018/01/20(土) 16:24:26.26ID:brUh1RHr
>>318
無理
そこまで金額上がるには相当売り買いされないと行けないから、今持ってるボルダー入れ替わる必要がある
さらにそんな大量のコイン売ったら暴落して安くでしか売れなくなる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:24:59.76ID:aVjxrE24
>>321
今みんなsolar買ってる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:25:02.73ID:+xQEeqrn
HP見られなくなったんだけど、なんかあった?
おま環?
2018/01/20(土) 16:25:30.99ID:KZNXd+I+
お前らsolar今の内だぞ
2018/01/20(土) 16:25:36.65ID:3WcqKfp4
もはや主要アルトコインレベルに硬い通貨だろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:25:48.34ID:sMtvpQAy
>>258
勝手に湾曲して伝えるのもう止めなよ
2018/01/20(土) 16:25:59.80ID:X3aoJ6Kw
ここから400倍だぞ!400倍!
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:26:07.86ID:2N5Q91lr
solarいくら煽ってもレート16で止まってるな
2018/01/20(土) 16:26:08.58ID:gnlapM6e
solarで儲けてエクスタシーふやすんごww
2018/01/20(土) 16:26:13.55ID:pyZNLiWX
専門板ってNGめちゃめちゃ増えるよなw
2018/01/20(土) 16:27:00.85ID:X3aoJ6Kw
まーた出稼ぎか
2018/01/20(土) 16:27:19.56ID:Kf042ou3
solrも買っといた
2018/01/20(土) 16:27:40.30ID:L3P0go4P
>>333
ンゴゴゴゴゴゴ!!wwwww
2018/01/20(土) 16:27:56.29ID:wCAXbAUN
>>323
あのサイダーですら600から200だからな
運営がやっぱやーめたもうやんねとか掌返ししないと下がらんわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:27:55.59ID:lcQPZEMI
スパム確定ww
2018/01/20(土) 16:27:58.69ID:u0UWSgpl
いくで。やるで。エクスタシー買い増しや
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:28:06.14ID:pCPlAOXl
何回目の出稼ぎだ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:28:05.54ID:F2IjmwCp
ぜんぜんCEに繋がらないんだが今どうなってんの
祭り乗れなくてつらい
2018/01/20(土) 16:28:22.34ID:tMSmrN13
今日中に400行きますかね?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:28:29.46ID:vEWtZXLv
出稼ぎ行くから一旦売らなきゃならないほど貧乏人だらけなのか
マジで大学生ばっかなのかな
2018/01/20(土) 16:28:38.42ID:u0UWSgpl
>>342
ネカフェいけ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:28:39.95ID:2N5Q91lr
>>342
これ見て
http://i486.mods.jp/ichild/
2018/01/20(土) 16:28:56.86ID:3b/OQkyR
400突破前にほかのアルト宣伝毎回されて草生える
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:29:09.16ID:pCPlAOXl
>>342
320〜350をいったりきたり
2018/01/20(土) 16:29:23.63ID:3WcqKfp4
>>342
ブラウザ変えてみたら?俺はそれで見れるようになった。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:29:24.72ID:N0G9UWHq
3時ごろに寝て起きたら何も起きてないどころか開けないじゃん
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:29:28.65ID:aVjxrE24
>>344
普通にバッファー持たせてるからここホールドしたままでもかえるわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:29:33.97ID:q/xk3ds9
>>343
そんなこと聞いたところで誰にもわかるわけないだろ?バカ?
2018/01/20(土) 16:29:34.74ID:brUh1RHr
外国タイムまでこの位置キープしてりゃ大丈夫だろ
2018/01/20(土) 16:29:43.31ID:P6v4oDON
>>344
それなw
2018/01/20(土) 16:29:49.33ID:3WcqKfp4
solarってのも17じゃん おせえよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:30:10.21ID:F2IjmwCp
>>345-349
サンクスコ!!!!
2018/01/20(土) 16:30:22.81ID:u0UWSgpl
出稼ぎ調整やめろや
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:30:29.50ID:Qs2sTi5w
なんかもうイナゴスレ民だけでpumpしちゃってる感じだからとりあえず乗っておけばいい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:30:43.89ID:sMtvpQAy
今はただの美しいチャートの時間だぞ
2018/01/20(土) 16:31:02.61ID:jSbibcuG
ウォレットの同期って時間かかるなー
あと22万ブロック
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:31:32.50ID:d46mKDhp
>>306
Joey Dirtyってやつ?
XSTCのアキレスである信頼性を壊して売り煽ったつもりが、
誰にも賛同されずむしろプギャーされて顔真っ赤にしながら消えてった感じかねwww
2018/01/20(土) 16:31:37.37ID:8B3wm1RC
>>344
原資10万をどうやりくりして増やすかのゲームだからな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:31:52.63ID:fHFkSEEn
チャートまじできれい
500くらいまではこのままいきそうだな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:08.63ID:tyxWYd6L
ビットコイン140万いったwwww
365ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:11.90ID:+VIKAPyo
ブログニキなんかの銘柄買ったらしいぞw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:16.03ID:IDocOkEy
イナゴ全力出稼ぎ中に材料くれば置き去りにできるな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:35.57ID:YvXjpUSo
ウォレットの作りが雑でちょっと笑った
2018/01/20(土) 16:32:42.98ID:xImrzlMT
>>294
今2位だしそろそろ外人が入ってきそうだね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:47.26ID:BJwB+jJM
>>331
ここから本当に400倍行ったら嬉しいな〜〜
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:32:54.61ID:9Pi6Heqy
ビットコインさんが加速すればブーストが付く
実質カタパルトだろこれ
2018/01/20(土) 16:32:55.52ID:qpkjdLgK
ブログニキとXSTC公式は呟くと通知くるようにしてるわ笑
2018/01/20(土) 16:33:00.12ID:sWV8q/dt
なんかまたペナント作ってる気がするなー
2018/01/20(土) 16:34:13.23ID:Tf2T1B4g
だめやなぁ

Domain Name System (response)
[Request In: 382]
[Time: 0.006028000 seconds]
Transaction ID: 0x7a75
Flags: 0x8182 Standard query response, Server failure
1... .... .... .... = Response: Message is a response
.000 0... .... .... = Opcode: Standard query (0)
.... .0.. .... .... = Authoritative: Server is not an authority for domain
.... ..0. .... .... = Truncated: Message is not truncated
.... ...1 .... .... = Recursion desired: Do query recursively
.... .... 1... .... = Recursion available: Server can do recursive queries
.... .... .0.. .... = Z: reserved (0)
.... .... ..0. .... = Answer authenticated: Answer/authority portion was not authenticated by the server
.... .... ...0 .... = Non-authenticated data: Unacceptable
.... .... .... 0010 = Reply code: Server failure (2)
Questions: 1
Answer RRs: 0
Authority RRs: 0
Additional RRs: 0
Queries
www.coinexchange.io: type A, class IN
Name: www.coinexchange.io
[Name Length: 19]
[Label Count: 3]
Type: A (Host Address) (1)
Class: IN (0x0001)
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:34:31.05ID:n5n1TwVp
solarババ抜き始まってんぞwww
2018/01/20(土) 16:34:49.61ID:W0QtCE3Q
もう限界だよ・・・のびない
2018/01/20(土) 16:35:41.09ID:sWV8q/dt
562.22794454ってどういう意味?
なんでこれ連続で売り出してんの?
2018/01/20(土) 16:35:51.15ID:qpkjdLgK
他の草通貨に速攻で群がって退散してくエタクスタシースレ民とかいう半分仕手集団
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:36:16.59ID:tiEPr5Bq
誰かの電話番号だろ
2018/01/20(土) 16:36:24.25ID:TTZ6Huje
>>374
見に行ったけどあれは酷いなw
あんなスレたてでも一応上がるんだからいまの状況がどれだけ不安定かわかるわ
2018/01/20(土) 16:36:31.14ID:hPscI+7a
元イナゴが仕手に
2018/01/20(土) 16:37:03.58ID:61SP8N2S
俺達がイナゴなんだよなぁ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:37:39.30ID:F2IjmwCp
ファンネルなんだよなぁ
2018/01/20(土) 16:37:52.37ID:X3aoJ6Kw
>>376
メッセージ性あるな
2018/01/20(土) 16:38:12.64ID:Nyl9vLDu
買い増しするわ→買ってない
ワロタ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:00.01ID:PHcLidbj
年明けに安かったから3SATで1000万枚買ってて忘れてたんだけど
そうすりゃいいの?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:01.62ID:N0G9UWHq
なんでみんな見れてるの?開くこともできないわ
windousの人だけ?おれmacだからどーしたらいいかわからんわ
ブラウザ変えてもダメだし
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:20.97ID:k0ZUqXAK
わいイナゴやけど片っ端から書き込み信じてたらこれ14で掴めたで
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:47.48ID:UGbjPXeM
>>376
114514
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:49.97ID:FuayD38Y
地味にxstc上がってる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:39:57.12ID:Fbudhl9C
買い増ししようと思ってリップル全売りしたんだけどCEすぐ落ちちゃって注文できないんだけどどうなってんの?
2018/01/20(土) 16:40:26.05ID:wkZkfAJz
ついに入れなくなった
2018/01/20(土) 16:40:39.10ID:FcDlEQO+
いま買わないと夜の爆上げに間に合わないやん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:40:45.52ID:sMtvpQAy
>>385
流れ見てなかったら分からないかもしれないけど材料ありまくるからまだほとんどの人が手離してない
2018/01/20(土) 16:40:57.06ID:+xICFeXG
落ちてる奴は4見りゃわかるよ
俺はそれで見れるようになった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:08.77ID:kpn0OEPy
ブログの人のnote padってどこに打ち込むの?
左下の検索があるところ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:15.62ID:KIBJrIQn
おれも見られなくなった
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:29.46ID:sH4Ep+hn
祭り終わったな
手順踏まなきゃ取引所に入れないせいで頭コインチェックな奴らにはハードルが高過ぎる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:34.68ID:tiEPr5Bq
>>386
もうおまえは何してもダメだと思う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:41:37.63ID:i1ViPnqX
完全に乗り遅れた。まだ間に合うかな?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:08.37ID:PHcLidbj
>>393
cube回転してたからまったく知らんかったけど
まだ握ってりゃいいの?
手が震えてるんだが・・・
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:32.09ID:3b/OQkyR
あのな
CEはいれないていうてるやつは>>4みろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:38.06ID:69WxxnrS
>>397
cc勢が強制ガチホって、みんなの為になるな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:42.21ID:lmAhNcjM
>>400
1万枚くれ(´・ω・`)
2018/01/20(土) 16:42:45.93ID:qpkjdLgK
ビットコインが元気なのほんといいな🤗
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:49.19ID:2N5Q91lr
>>399
その書き込みを数十回は見たけど毎日高値更新してる
一過性の祭り通貨じゃなくなってるから普通のアルトと同じように入るかどうか考えたら良い
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:43:04.87ID:q/xk3ds9
>>385
うp
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:43:06.59ID:Fbudhl9C
iPhoneサファリは方法ありますか?
2018/01/20(土) 16:43:11.28ID:Tf2T1B4g
まあリロードすりゃ見れるけど
今注文する気はないからこれでいいや
2018/01/20(土) 16:43:18.64ID:X3aoJ6Kw
>>400
バレへんようにちらしてくれな
2018/01/20(土) 16:43:22.25ID:FcDlEQO+
>>399
昼間に仕手疑惑かけられたり外国人に成り済まして嘘情報流されたけど320ぐらいに踏みとどまったてた
今ぐらいが底だと思う
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:43:24.18ID:sMtvpQAy
>>402
確かにw
2018/01/20(土) 16:43:41.14ID:gnlapM6e
頭コインチェックで草
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:43:44.97ID:tiEPr5Bq
>>400
売るんなら板に出してゆっくり売ってくれな?
でもウォレットぶち込んだ方が美味いかもしれんな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:44:22.48ID:80ZhQxR+
334で4.5万枚買ってみた。もうだいぶ遅い気がするけど、落ちたら落ちただな。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:44:24.74ID:tiEPr5Bq
>>407
クローム落としてみ?いけるかもよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:00.38ID:3b/OQkyR
正直テキストにあれかくだけもできないのはちょっと頭がおかしいレベル超えてる


>>4のアドレスは最後にスペースあるかもしれんから、はずせよ
あと追加すんのは左側に♯これがないところに追加せんとだめやぞ
♯は文章になるからな。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:01.69ID:pCPlAOXl
ビットコ170の時に送ったやつで買ったからはやく戻らないかなぁ
2018/01/20(土) 16:45:03.19ID:pyZNLiWX
もしかしてさ、今からでも間に合う?とか聞いてるやつって全資産でもかけるつもりなのか?
主要コインで稼いだ分とか資産の1割を草コインに使うとかしておけばそこまで心配しないと思うんだが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:05.73ID:9w8icI83
>>397
頭コインチェックが強制ガチホはありがたい
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:14.03ID:m9uVhBSl
>>400
握っててね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:17.28ID:sH4Ep+hn
>>414
今月2000まで底上げするから心配するな
2018/01/20(土) 16:45:31.59ID:5EwghPop
頭おかcc
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:45:45.46ID:SCpbRk5L
DSEで儲けた金入れていい?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:46:17.53ID:Fbudhl9C
>>415
サファリで時間置いたら行けました!
ありがとう!
2018/01/20(土) 16:46:35.57ID:sWV8q/dt
>>395
Winキー押した後にそのまま notepad って打てば分かる
つーか間にスペース入れんな
Win8とWin8.1は駄目かもしれん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:46:50.45ID:PzZwRkzw
いつのまにか出来高2位まで来てたんだなwすげえw
2018/01/20(土) 16:47:09.70ID:QFBzVcuN
送金した後全く反映されてなくて昼寝してたらログインできなくてワロタ・・・
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:47:09.82ID:9Pi6Heqy
>>418
その通りだよ
でも資産の1割ってとんでもない額だからな
2018/01/20(土) 16:47:11.49ID:sWV8q/dt
>>426
俺もさっき見てびびった
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:47:25.45ID:TSefA+oQ
【coinexchange】UKcoin【草コイン祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/

UKcoinもよろしく
まだ4satで買い時だぞ
2018/01/20(土) 16:47:33.39ID:LOsNO0SZ
たしかに 間に合う?って変な質問だな。
今売ってないやつは基本もっと上がると思って持っているわけで、そこに入ったって問題ないやん
2018/01/20(土) 16:47:40.60ID:P6v4oDON
>>418
最初はそういう考えできないんやで
失敗して成長していくのや
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:48:23.22ID:tiEPr5Bq
>>431
僕も10ばいいけますか?って意味なんだと思う
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:48:50.15ID:q/xk3ds9
>>433
中学生なんちゃう?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:48:58.73ID:3b/OQkyR
少なくとも高値つかみじゃないから大丈夫じゃねか
2018/01/20(土) 16:49:16.11ID:80h6bwDR
くそーcyderでブログニキが離脱した時にタイミング良くファラクが登場しなければ今頃億り人だったのに
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:49:19.43ID:KIBJrIQn
スマホでも見られんな
2018/01/20(土) 16:49:30.76ID:gnlapM6e
Solor死んでて草ァ!
わいの300円が( ;∀;)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:49:53.93ID:IDocOkEy
>>432
サイダー民も失敗して成長したもんな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:50:06.61ID:Qs2sTi5w
イナゴ民solarとsolarcoinの区別がつかずにスレを荒らす
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:50:07.62ID:N0G9UWHq
スマホだったらいけたわ
2018/01/20(土) 16:50:26.95ID:Fezj8/8p
1000万枚どうやって売るのよ
2018/01/20(土) 16:50:27.21ID:PzZwRkzw
>>436
あいつの時間稼ぎしたさ異常だったよなw
2018/01/20(土) 16:50:28.10ID:P6v4oDON
>>439
そやでw
2018/01/20(土) 16:50:32.10ID:sWV8q/dt
少なくとも今から入って負ける確率は限りなく低いよな
序盤の死亡条件を突破してこれから値段上がる要素が山ほどあってこれで負ける奴は辞めたほうがいいと思う
2018/01/20(土) 16:50:39.08ID:FcDlEQO+
329に0.5btcの買い板ついた
2018/01/20(土) 16:51:27.43ID:FcDlEQO+
なくなった
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:52:20.60ID:aVjxrE24
>>365
UKCOINみたいやな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:52:37.15ID:sMtvpQAy
このチャートの感じだと朝までにまた一発ありそうだよなぁ
2018/01/20(土) 16:53:04.86ID:FhlfG2IM
>>432
それはわからんわw
2018/01/20(土) 16:54:08.13ID:oORSfw6C
まあそろそろ終わりだろう
逃げ時だけは間違えるなよ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:54:18.42ID:n9gu3TC6
xstcもアトミックスワップ実装しないかなぁ
2018/01/20(土) 16:54:20.23ID:80h6bwDR
>>443
あいつが登場する直前にブログニキのブログ見て一旦売り抜けたんだよ
でもファラク登場したから買い直したんだよねえ
あの時のエクスタシーの価格でcyder買い直した額突っ込んでたら今頃億確定してたわ
まあタラレバ言っちゃいけないんだけどさ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:54:41.97ID:IdBYhc6A
>>451
始まったばかりなのに何言ってんだ?
2018/01/20(土) 16:55:03.06ID:FhlfG2IM
インフルエンサーの名前語って〇〇買ってるってよ、っていう書き込みはまじでウザいな。見てるおれがイライラするくらいだから本人はもっとだろうな
2018/01/20(土) 16:55:14.67ID:+xICFeXG
>>451
出来高トップ目前で波に乗りまくってるじゃん
2018/01/20(土) 16:55:41.40ID:iU2WzFKj
ブログニキどこで見れるんや
2018/01/20(土) 16:55:42.30ID:FhlfG2IM
>>451
時価総額的には、まだ始まってもいないんだが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:55:56.33ID:Ue5z0tUF
1位まできてるやん
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:56:15.29ID:L6G+9BHp
マーケットの一番上に・・・
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:56:22.94ID:pCPlAOXl
まじだ1位じゃんw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:56:24.92ID:2N5Q91lr
もう出来高1位か凄いな
2018/01/20(土) 16:56:42.31ID:ZUxeYIgA
アクセスできないやつが多すぎて取引が停滞してるっぽいな
2018/01/20(土) 16:56:44.94ID:gaorhly6
400チャレンジ!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:56:47.42ID:69WxxnrS
>>442
壁だけは作らんで欲しいよね…
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:56:50.98ID:sH4Ep+hn
出来高トップ乙
売り注文キャンセルした
2018/01/20(土) 16:56:56.86ID:Tf2T1B4g
ブログニキがukcoin買ってないって怒ってるぞ
2018/01/20(土) 16:57:51.24ID:pyZNLiWX
ありゃ1位か夜だと思ってたが
XSTCが上がったというよりBCCが下がった感じだがまぁどうでもいいわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:57:51.68ID:sH4Ep+hn
さぁここからだ
行く末を見届けよう
2018/01/20(土) 16:57:57.70ID:9oMOX2M7
ほんとしょうもないガセも流されてブログニキも溜まったもんじゃないだろうな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:58:16.40ID:aVjxrE24
>>467
あいつ2ちゃん見てんの?きもすぎだろ笑
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:58:19.71ID:Fbudhl9C
サイトすぐ開かなくなってイライラするから成り買いしたくなるなw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:58:20.25ID:34ggIbko
ブログニキのtwitterってどこ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:58:23.92ID:jfuGxs7E
1その目で見届けるといい
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:58:55.90ID:IdBYhc6A
>>471
お前ガキか?早く出て行ってお勉強でもしたほうがいいぞ
2018/01/20(土) 16:59:13.58ID:qpkjdLgK
ブログニキのアイコンってウンコっぽいよな😂
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:59:15.83ID:tiEPr5Bq
1位の安価な草なのになんでこんな注目されないの?
いや、出来高上がってんだからされてんのか
今は仕込みの時期か…
2018/01/20(土) 16:59:25.69ID:FhlfG2IM
>>471
見てるどころか、ここにも名無しで書き込んだりするっぽいよ
2018/01/20(土) 16:59:27.54ID:TTZ6Huje
>>467
ソースもないのに信じるやつもどうかしてるけどな
見てみたら売れはじめてて笑った
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:59:30.18ID:YvXjpUSo
>>472
>>4みろよ…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:59:40.59ID:69WxxnrS
ヨコヨコからのエクスタスゥイイイイイイイイイ!したい
2018/01/20(土) 16:59:49.30ID:fNc3R6Kw
ブログニキは女性だから正確にはブログネキだな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:07.26ID:lmAhNcjM
>>477
twitterでもつぶやいてるの日本人ばかりだからな
これでCE使ってる外国人に知れ渡ったらもっと伸びそう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:10.41ID:9QXzDBaA
>>471
見てんのというよりまんま
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:10.68ID:u3qMGVVa
BCC抜いとる
2018/01/20(土) 17:00:18.96ID:KIBJrIQn
スマホの4Gでもアクセス出来なくなっててワロタ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:20.68ID:PHcLidbj
>>442
どうすりゃいいのか・・・

1月4日〜10日の間に50回くらいにわけて買い集めてたんだけど最後の買い注文が約定してないから放置してた
CUBE回転させてるから直接取引所のアンカーで飛んでたので資産増えてるの知らんかった
ちょっと考えてから売り方相談しにきます
2018/01/20(土) 17:00:54.48ID:m+x2igJi
公式出来高にニッコニコでワロタ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:58.82ID:Fbudhl9C
>>480
iPhoneのサファリなんだ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:58.89ID:tiEPr5Bq
ブログマンは>>731だよ
2018/01/20(土) 17:01:22.47ID:W0QtCE3Q
どうって売りたいなら小分けにしてけばいいじゃん
まだ上がるってみんな思ってっから買ってってくれるよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:01:33.98ID:pCPlAOXl
枚数も買い板も徐々に減ってるし買いと売りが対決してるんかな
2018/01/20(土) 17:01:55.43ID:Tf2T1B4g
悪化してきたからhosts書いたわ
2018/01/20(土) 17:02:10.35ID:sWV8q/dt
>>490
そのタイミングに来いということなのか未来予測なのか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:02:18.17ID:tiEPr5Bq
>>492
そうなんだよな
枚数結構減ってんだよ
これ爆発したらヤバそう
2018/01/20(土) 17:02:22.46ID:DscD+5R6
これ夜にかけて噴くわ
2018/01/20(土) 17:02:24.89ID:Tf2T1B4g
>>487
含み益いくら?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:02:45.84ID:aVjxrE24
>>475
>>478
アイコン、呟き方からして童貞のおっさんっぽいまんな笑
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:02:47.63ID:tyxWYd6L
CoinExchangeのサイトに繋がらない人が多いから
伸び悪いね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:02:52.09ID:tiEPr5Bq
はむちゃん当たったらこっそり教えてな?
2018/01/20(土) 17:02:54.62ID:u0UWSgpl
>>488
🤑
2018/01/20(土) 17:03:20.22ID:pyZNLiWX
チャート作ってるならしばらく動かないねー
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:03:30.92ID:YvXjpUSo
>>489
こんな時にiPhoneとか呑気すぎるだろw
外ならノーパソくらい常には持ち歩かんといつかやられるぞ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:03:58.72ID:N0G9UWHq
これ以上は下がらんぽいな
安心して強制ガチホするわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:04:18.38ID:Fbudhl9C
今いくら?
買い板トップで335で注文入れたけど開かなくなったから買えたかわからん
iPhoneサファリまた開けなくなった
マックのChromeも開けないしもう出かけなきゃだし
2018/01/20(土) 17:04:31.66ID:3s9LspGF
CEどうにかしてくれよ
トラフィック過多とかじゃなくてあっちの設定ミスだろこれ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:04:46.26ID:tiEPr5Bq
>>505
たぶん買えてる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:04:49.57ID:69WxxnrS
>>505
約定してるわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:04:58.46ID:/rysvCxu
>>503
大丈夫大丈夫!
わいは家にパソコンあらへんで常にスマホや
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:05:22.66ID:3b/OQkyR
>>505
0.2くらいかな?ならかえてる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:05:26.89ID:u8H2fyDl
今日の夜あげるときいて
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:05:35.90ID:IDocOkEy
出来高1位で喜んでるから勢いある内に何かしら材料ぶち込んできそうな気もするけどどうだろうな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:05:48.62ID:tiEPr5Bq
もう俺寝ちゃうよ?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:06:03.25ID:sMtvpQAy
>>471
じゃあお前は?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:06:03.55ID:3b/OQkyR
散々開かない人は>>4みろていってるのに
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:06:23.05ID:PHcLidbj
>>497
+9.3BTCくらいになってる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:06:28.01ID:tFWAWpZZ
期待上げ!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:06:36.43ID:77iFy1g+
iPhoneからしかやってないんだが、どうしようもない感じ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:04.26ID:aVjxrE24
>>514
俺は2ちゃん見てその内容ツイッターに書いたりしないから笑
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:16.65ID:Fbudhl9C
>>507
>>508
今やっと開けて全部買えてたわありがとう!
リップル全売りして38万枚まで買い足した!
マジでもっと早くリップル見切りつければよかったー!!
2018/01/20(土) 17:07:17.78ID:gaorhly6
俺も>>4でできたよー。感謝だわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:27.35ID:H+PTUzd0
いやーーーー、チャートすごいな
職人がいるならとんでもないやつだな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:49.68ID:vEWtZXLv
俺も繋がらなくなった
死ぬぼけ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:07:49.09ID:jMr73CJQ
パソコンなりました。ありがとう。アイフォンは見れるようにできませんか?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:08.41ID:tiEPr5Bq
つかこれ大体150万枚ぐらいヨコヨコで動いてるな
大体45BTCぐらいか?
結構凄いじゃん
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:09.89ID:Fbudhl9C
>>518
サファリでちょくちょく時間空けて何度もリロードしたら行けた!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:14.82ID:N0G9UWHq
復旧どのくらいかかるんだろね
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:16.75ID:pWyfceRr
買い増しするのにCoincheckから送金したいんだか、今やらない方がいいかな。 CEにつながらない。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:19.04ID:vEWtZXLv
>>4で繋ぐわ
2018/01/20(土) 17:08:22.90ID:a7YU0qj3
>>520
俺もリップル全売りした、一緒にムーンしようぜ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:40.65ID:sMtvpQAy
>>487
一気に売るのだけは絶対やめてねお願い
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:08:45.24ID:/rysvCxu
>>487
pos で不労所得生活やんけ
裏山
2018/01/20(土) 17:08:49.24ID:gaorhly6
俺アイホンだけど見れてるよ。wifiだと繋がらないな。
2018/01/20(土) 17:08:49.55ID:m+x2igJi
これブリフラじゃね?
(3日ぶり2回目)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:09:23.64ID:tiEPr5Bq
>>534
きたな


これは勝つる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:09:33.98ID:Fbudhl9C
>>530
行こうぜー!
サイダートラウマ民だからなかなかリップル全売りに不安が拭えなかったけどもっと早くやってれば
BTC暴落分なんて一瞬で取り返せてたのになぁーー
2018/01/20(土) 17:09:34.80ID:qpkjdLgK
Good news! We are now the digital currency with the largest trading volume within @CoinExchangeio over the last 24 hours, 182.5BTC. 📈
https://twitter.com/safetradecoin/status/954624588989784065
2018/01/20(土) 17:09:50.23ID:PzZwRkzw
>>516
手放すならせっかく成長してるから市場壊さないよう少しずつ放流で…
個人的にはウォレットに半分放り込んでおくのも面白いと思うけど
2018/01/20(土) 17:09:56.97ID:m+x2igJi
1回目のブリフラじゃね?の書き込みも自分なので法則が出来上がることに期待
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:10:11.48ID:tiEPr5Bq
iPhoneでWi-Fiだけど繋がる
時と繋がらない時がある
なら、運だと思う
2018/01/20(土) 17:10:38.52ID:xIrDX3GI
>>344
少ない原資をICOに入れたりもしてるんや
上場まで強制ガチホ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:21.17ID:xVHoyS7O
>>516
1000万枚もあったら9.3bitどころじゃなくない?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:26.89ID:IdBYhc6A
>>516
300万枚ぐらいか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:27.32ID:tiEPr5Bq
>>539
きたな



これで勝つる
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:33.50ID:1oxC9heZ
xrpでやられた組みに宣伝するんだ
あいつら気づいてないのかな?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:11:50.61ID:YvXjpUSo
iPhoneだけとか草コインやるのにリスク高すぎるだろ、大丈夫か?
せめてAndroidにすれば?
hostsもいじれるし
2018/01/20(土) 17:12:19.45ID:sWV8q/dt
>>542
売るタイミングによっては100BTC超えて億り人ほぼ確定コースやな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:12:30.64ID:tiEPr5Bq
>>545
あいつらもうXPでマイニングする事しか考えてない
つかまだ望みあると思ってるから無理だと思う
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:12:48.21ID:2VWI4WAj
こっちMacBookでやってるが全然繋がるぞ
むしろ普段よりサクサク
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:12:55.90ID:tiEPr5Bq
あ、すまんリップルか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:13:03.27ID:2VWI4WAj
みんな入れないからかな
2018/01/20(土) 17:13:35.50ID:hPscI+7a
あれ?入れなくなった
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:13:37.49ID:69WxxnrS
ああ、早くムーンしたい
2018/01/20(土) 17:13:44.72ID:sWV8q/dt
>>549
ブラウザにDNSサーバのアドレスを取得し損ねたときにキャッシュからIPアドレスを引く機能があるんかな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:07.06ID:Xl6/e9br
Just to be clear we have not been hacked and all coins are secure.
Please DO NOT use any links or IP addresses from any other source.
We will keep you updated.... not long now.

CE公式ツイート
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:11.30ID:6Z3TTE7a
どこにホストファイルを打ち込めばいいのかがわからない・・・

買いたいのに
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:24.36ID:/rysvCxu
>>546
大丈夫やここの他は長期放置やし
昨日200壁粉砕に巻き込まれて
強制回転マンで死にかけたのは内緒
2018/01/20(土) 17:14:36.76ID:+xICFeXG
じり下げのゴミトロンも1/3売り払ってこっちに回すわ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:38.72ID:gLE2rItk
>>549
アクセス方法わからん人がいるからだろうね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:42.90ID:RfjY75V4
Ce繋がらないけど今どれくらいだった?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:46.29ID:uXvpYMr9
今は対処できたけど繋がらない間に色々あって悲しいな
今回みたいな取引所に繋がらなくなってみたいな事件がある可能性を経験出来たのも勉強になったと思うか
2018/01/20(土) 17:14:53.60ID:X3aoJ6Kw
今夜は>>487のおごりで焼肉行こーぜ!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:14:53.71ID:tiEPr5Bq
これもしかしたらメンテあるかもしれんね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:15:03.21ID:lJji48KB
>>560
いま327
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:15:25.64ID:69WxxnrS
>>557
この攻防は熱かったな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:15:47.83ID:RfjY75V4
>>564
ありがとう
370で買い増しした俺が救われる展開待ってるで
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:16:10.23ID:y2f33O8j
XRPとADAもポテンシャルありそうだからガチホし続けてるんだが
切り崩して買い増しすべきか・・・悩む・・・
2018/01/20(土) 17:16:10.48ID:wkZkfAJz
ceって日本時間に変えたりできますか?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:16:27.45ID:tiEPr5Bq
>>566
今夜には助かる


これもうフラグだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:16:28.33ID:RfjY75V4
>>568
チャートはできるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:16:38.13ID:/rysvCxu
>>565
おう、寝落ちの時に205で刺してたら
ギリギリ拾えてたみたいで生き返ったわ
2018/01/20(土) 17:16:50.19ID:CJw90MNu
馬鹿な蓋といい、鯖エラーといい
この通貨は呪われてんのか?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:16:52.27ID:2VWI4WAj
これパックの悪夢を思い出すな
取引量1位のあたりとかもう
頼むからパックみたいにはなるなよ....

>>554
どうなんやろな
パソコンなんか素人同然やわ
2018/01/20(土) 17:17:13.38ID:s3iJQDea
C:/windows/system32/drivers/etc
にはいってるhostsにメモ帳を管理者権限で開いて書き込め
2018/01/20(土) 17:17:38.76ID:dunDZwpX
1000万枚君は画像上げないからネタだと信じたい
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:17:44.58ID:3b/OQkyR
>>555
おれらはハッキングされてもないしコインは安全
へんなソースとかiPにふれんなよ
アップデートしていくぜ 長くはならんよ


てかいとる
2018/01/20(土) 17:18:25.60ID:Imcs+YgT
今のうちに売り逃げよっと
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:18:32.40ID:KIBJrIQn
>>486
おれもだーどうすりゃいいかな
2018/01/20(土) 17:18:39.67ID:gfUHcxxT
>>568
チャート画面の歯車からTimezone/SessionsでTokyoや
2018/01/20(土) 17:18:48.59ID:5EwghPop
>>567
ADAを今ずっと持ってる位なら草にまみれた方がマシかと
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:18:57.75ID:eCRGaI15
ちょっとだけどBTC送って買い増ししようかな
XRP売り勢じゃないけど、CTRには愛想が尽きたわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:18:58.88ID:/rysvCxu
>>575
発行枚数の60分の1所持とか
xstc界のクジラさんやんけ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:19:18.73ID:tyxWYd6L
Coin ExchangeがGoxするリスクある?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:19:42.42ID:kpn0OEPy
>>556
https://qiita.com/tiibun/items/5719869552ee5b713d83にある

管理者権限のメモ帳でhostsを開くコマンドがこちらになります。のをコピペ

Win + r で「ファイル名を指定して実行」に上記コマンドを入れればメモ帳が開きます。

これを使用してメモ帳開き、ニキさんのブログのとおりにしたら出来ました
2018/01/20(土) 17:19:52.53ID:hPscI+7a
不安になった奴が売りまくって下がるかな?
そしたら買うか
2018/01/20(土) 17:20:15.50ID:+xICFeXG
チャート+出来高1位で外人も飛びついてくる奴いるかな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:20:20.66ID:MCOEqlAL
ソフトバンクのiPhone7だがサファリで普通にceを見れて取引も出来てるけどなあ
手入力ではあるがね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:20:51.73ID:7wLUJdsy
今夜なんかあるんか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:21:19.62ID:N0G9UWHq
Goxはないよ 
ここより小さい取引所も普通に復旧してるから
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:21:45.50ID:tFWAWpZZ
ADA損切りしてこっちに移そうか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:21:56.21ID:2VWI4WAj
つうか
3サトシで1000万買って含み益9.3ビットコなの?
10サトシ34万枚の俺ですら含み益1ビットコ行ってるよ
2018/01/20(土) 17:22:16.72ID:kE64Tokz
計算したら今までの人生投資の損失が510万
今含み益340万

これを倍にすればようやく人並みに戻れるんや
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:22:39.82ID:RlpUC3+X
そもそも3サトシの時1000万枚集められるほど売りがあったと思えない
2018/01/20(土) 17:22:45.38ID:wkZkfAJz
>>570
>>579
できました!ありがとう!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:22:45.52ID:kpn0OEPy
>>587
ドコモアイフォンは開かない
たまに開きます
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:22:50.75ID:G9jJRYwd
今までの死んできた通貨のようにならないようにだれかまとめてほしい
そのように気をつけるから
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:23:36.26ID:hQsmgkBa
>>583
しないよ、絶対。
2018/01/20(土) 17:23:57.51ID:qpkjdLgK
てかまじで知名度の無さが異常すぎる
インフルエンサーとかみんな仕込んでるのか
2018/01/20(土) 17:24:19.77ID:JlXxhcqV
>>592
人生投資気になるなw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:24:27.93ID:y2f33O8j
>>580
ADA換金してぶっこむわ!!!
2018/01/20(土) 17:24:28.98ID:X3aoJ6Kw
ipからつなぐなって言われてるん?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:25:13.94ID:hQsmgkBa
>>598
仕込んでから流すんだと思う。あいつら資金力あるからな。
だからまだ今は序章ということだ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:25:42.50ID:WcE/E3Z1
イナゴタワーっぽくないチャートってのが大きいな
今からでもいけそう感ある
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:25:49.00ID:m9uVhBSl
馬鹿なフタ=チャート作りの職人蓋なのでは?

前回ブリフラも、わざと62で蓋して30-40まで下がったら一気に50まで解放‥っての繰り返してたし。
気づいたらキレイなブリフラが完成しててそっから一気にmoon

今回ブリフラでなくとも良い感じのというかキレイすぎるフラッグ作ってるし
もうそろそろ吹くのでは?

‥と予想。
2018/01/20(土) 17:26:03.12ID:qpkjdLgK
>>602
だよな 普通に第二のXP狙える
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:26:09.73ID:YvXjpUSo
>>554
ChormeにDNSキャッシュあるみたいだな
キャッシュ時間とかどうなんだろか?
あまり長い設定にはなってないと思うが
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:26:09.46ID:/rysvCxu
>>600
わいもトロン投げてくるわ
グッバイジャスティン
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:27:14.42ID:jwNJdndX
CEつなげないやつブログニキすごい丁寧にまとめてくれてるよ
コピペして指示通りエンター押してくだけだからPCまったくわからない人でも問題ないはず
2018/01/20(土) 17:27:20.42ID:kE64Tokz
XPみたいにコミュニティ強化しないとな
2018/01/20(土) 17:27:35.73ID:lApyYUT8
オレもリップル売ろうかな。どうせ3月になったら落ちてくるだろうし、だったら今のうちにプッシュや!
2018/01/20(土) 17:27:46.95ID:u0UWSgpl
>>609
せやな
2018/01/20(土) 17:28:09.43ID:fHGo7BcN
こんな草コインこの前の大暴落なかったら多分売ってたわ
ピンチはチャンスとはまさにこのこと
2018/01/20(土) 17:28:10.98ID:brUh1RHr
他のコインはそんなに値動きないから、また買えばいいしな
2018/01/20(土) 17:28:15.67ID:qpkjdLgK
>>609
まぁdiscordとか日本Twitterとかは公式が作るらしいから待つしかない
2018/01/20(土) 17:28:16.91ID:kE64Tokz
ちなみにhostsに書き込み権限ない場合はちゃんとメモ帳なりエディタを右クリック管理者権限で実行して立ち上げてからhostsを開くんやで
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:28:21.83ID:pCPlAOXl
しばらく材料がない毎日じわ下げしてるようなコインは全部切ってこいつに突っ込んだわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:28:43.93ID:/rysvCxu
>>609
ブログニキがコミュニティ作ってくれたら
爆上げしそう
2018/01/20(土) 17:29:21.27ID:TTZ6Huje
zaifから送金反映されねー
Pending Depositsには反映されてるんだけどどのくらいで使えるようになったっけ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:23.87ID:Kg0Num9c
俺氏、iPhone6s
繋がらなくなったけど、Safari落として飛行機飛ばしたらまた繋がったわ
みんながんばれ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:26.31ID:2do3RaEF
>>609
これから公式が作るみたいよ
2018/01/20(土) 17:29:31.57ID:hPscI+7a
ipアドレス直打ちすればいいんかな?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:39.35ID:Xl6/e9br
CEログイン出来ないよー
2018/01/20(土) 17:29:41.17ID:5EwghPop
>>607
それはアカン
ジャスティンほどのポテンシャルを持ったエンターティナーを楽しめないぞ
2018/01/20(土) 17:29:57.46ID:kE64Tokz
まあでも万が一何かあった時の為に50万円くらいは残しておくんだぞ
開発者が突然死しないとも限らん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:29:58.74ID:pCPlAOXl
IXTとか長期狙いのはそのままだけど
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:30:03.10ID:Kg0Num9c
あとce内24hトップになったな、こりゃ来るぞ
2018/01/20(土) 17:30:14.54ID:qpkjdLgK
XPは投げ銭できるしくみってのが人増やす上で1番大きかったと思う
これはどうしたら人増やせるんだろうか
2018/01/20(土) 17:30:15.68ID:DscD+5R6
リップル崩すって奴は過剰資金でな
全ツッパはやめとくんやで
2018/01/20(土) 17:30:23.13ID:FcDlEQO+
ワイはずっとログイン状態のせいかスマホでも全くはねられたことないわ
2018/01/20(土) 17:30:54.08ID:kE64Tokz
>>625
俺もIXT持ってるわ
IXTは年単位で熟成させる
2018/01/20(土) 17:31:06.85ID:hPscI+7a
直打ちだと安全じゃないとか出て入れんなw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:31:41.52ID:7VYlfcRJ
>>618
BTCはすぐ反映されたけど、ETHは3日前のがまだPending Depositsのまま反映されてないは。
2018/01/20(土) 17:31:43.95ID:DscD+5R6
認知度とか気にせんでもまだサイトが公開されただけやで
ゆっくり上げていこうやね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:32:59.94ID:/rysvCxu
>>627
proweに投げ銭流行りやでつけてねって
2018/01/20(土) 17:33:52.34ID:gnlapM6e
リップルとか一年置いといて10倍いくかどうかだからな
草なら一週間で10倍もありうる
2018/01/20(土) 17:33:57.39ID:+8c0sHLC
メリケンタイム上がる?
2018/01/20(土) 17:34:20.00ID:TrvN0HFn
>>628
過剰資金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 17:34:48.47ID:3b/OQkyR
おまえらに安心材料も一応投下しとくわ
しかし外人もCEつながらないぽいな
CEも今メンテやっとるせん、いうてますよ


外人どものつぶやき
https://i.imgur.com/s0erZ5t.jpg
https://i.imgur.com/byq136D.jpg
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:34:55.12ID:/rysvCxu
過剰は草
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:35:28.52ID:2do3RaEF
>>628
おう
人生賭けたるで
2018/01/20(土) 17:35:40.71ID:QVKtNPFo
このペースで上げといてゆっくり上げて行こうは草
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:36:12.25ID:racBWZWf
>>516
オクオメ
2018/01/20(土) 17:36:15.90ID:m+x2igJi
借金返済予定金とcyderでほぼ溶かした原資をXSTC全ツッパした俺は過剰資金勢
2018/01/20(土) 17:36:19.99ID:o26YoqV5
鯖落ち?みんな繋がらんの?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:36:22.67ID:YvXjpUSo
>>631
SSL証明書がIP直打ちに対応してない
2018/01/20(土) 17:36:28.40ID:gnlapM6e
過剰資金・・借金かな?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:36:49.05ID:kbY2nK0j
>>516
うp!
2018/01/20(土) 17:36:51.21ID:hPscI+7a
>>645
そういうことかありがとう
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:37:21.39ID:Y1tfGurc
iPhone6sクローム使いワイ見られないンゴねえ…
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:37:36.26ID:3b/OQkyR
正直xrpは今回転ならまだしも、ガチホとかやるのはアホの極みだから、xrpで損した勢はここにきたほが夢があるよ

xpみたいに、これも掘れるしね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:38:16.69ID:ZEWT9ZXe
まだ間に合うで
次のお祭り会場

【BIRDS】BirdsCoin【月まで飛翔】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516435981/
2018/01/20(土) 17:39:16.37ID:qpkjdLgK
>>651
ここが次のイナゴ先ですか?
2018/01/20(土) 17:39:18.22ID:hPscI+7a
見れた見れた 止まってるわ
2018/01/20(土) 17:41:19.88ID:FcDlEQO+
>>652
もうおそいで
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:41:25.51ID:H+PTUzd0
出来高一位やんけ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:41:27.00ID:VYmHpnrL
CE怖すぎ
壊れんなよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:41:31.89ID:n5n1TwVp
>>651
余りの金でbirds買ったわwww
2018/01/20(土) 17:41:47.14ID:pyZNLiWX
計算合って無いんだがw
2018/01/20(土) 17:42:03.15ID:DscD+5R6
素で間違えてたやで☆(ゝω・)vキャピ
2018/01/20(土) 17:42:07.57ID:X3aoJ6Kw
たまにはCE以外でもお祭りできるとこないの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:42:15.04ID:R2PPqipR
>>582
あれ?ここ始まった時、殆どドイツ人が持ってたよね。1000万枚はウソだわ。
今から売るよっていう売り煽りする気でしょw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:42:18.90ID:pjmXUYbI
コメントでき兄
2018/01/20(土) 17:42:50.44ID:gnlapM6e
BTC上がってきたァ!
2018/01/20(土) 17:43:36.12ID:CJw90MNu
時価総額で筋肉超えたんだな
つってもちょい上くらいだが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:43:50.31ID:3mWvFNpj
ありがてぇ
2018/01/20(土) 17:44:03.07ID:UHo34A8E
>>516
本当か?
最初は未来なかったこの通貨1000万も買う人がいると思えないんだけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:44:30.58ID:CCwkre0x
>>651
わいも買ったで。アイコンの鳥が縁起いいだけというコインw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:44:39.35ID:ZpJ7nufx
ブログニキってどこにいるの?
Twitterやってんの?
検索したけどない
2018/01/20(土) 17:45:05.51ID:iU2WzFKj
ブログニキは誰なのですか?
2018/01/20(土) 17:45:37.21ID:hPscI+7a
鳥不発で終わったらヤバイなw
2018/01/20(土) 17:45:48.90ID:xIrDX3GI
送金は取引所からじゃなくてウォレット作ってからやったほうがいいよ
それなら数分で着く
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:45:52.58ID:VYmHpnrL
>>668
教えるわけないじゃん
2018/01/20(土) 17:46:03.57ID:PzZwRkzw
3satで1000万枚いうたら40万円くらいだから何もない頃にそんな入れれるか?怪しすぎだろ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:46:21.32ID:sMtvpQAy
>>668
過去スレでも見直せ
2018/01/20(土) 17:46:27.82ID:kE64Tokz
イケハヤとかが飛びつかないわけがないと思うんだよなぁそのうち来そう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:11.96ID:Fhv4BaHw
XPニキの悪夢を思い出すわ…
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:13.11ID:yp23tKSP
>>668
その質問飽きた
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:14.85ID:kpn0OEPy
>>668
過去スレのテンプレにあるよ
2018/01/20(土) 17:47:16.36ID:pyZNLiWX
3satで1000万枚なら0.3BTCでしょ
333satで売ると33.3BTC
総財産での話なら別だがそれならそれでどんだけ損したんだよって話w
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:18.10ID:2VWI4WAj
そもそも1000万枚もってて含み益9.3ビットコなのがおかしいんだって
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:37.95ID:qNguWMjI
>>673
一種の売り煽りだろうな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:40.69ID:bsLQ3FAC
イケハヤってたまたまXP外しただけでしょ?
ブログに書いてる通貨ほとんど当たってないじゃん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:59.24ID:racBWZWf
まぁ1000万の話はもういいやん
マジならおめでとうでいいよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:48:37.33ID:WaxsK/QY
2日前の深夜はアドレナリン全開だったが今はダラダラしてんな
2018/01/20(土) 17:48:42.29ID:PzZwRkzw
>>675
あれだけ情報仕入れてる人間なら絶えず2ちゃんは見てるだろうしツイッターもサブアカでフォローしてる可能性はありえる
安い頃に実は少し買っていた可能性も結構ありそう
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:48:50.30ID:/rysvCxu
>>670
cx重いチキンレースとか
地獄かよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:48:52.17ID:HSx2XnIN
まーた仕手にひっかかるのか。お前ら学ばないな
2018/01/20(土) 17:49:11.65ID:hPscI+7a
大口が抜けようとしたら俺らが受け止めて大口になればOKだろw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:49:16.15ID:2VWI4WAj
はいはい単発
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:49:15.43ID:G9jJRYwd
チャート崩さないように50万を数回に分けて売りたいんだけどどうするのがいいのでしょうか
2018/01/20(土) 17:50:30.18ID:9oMOX2M7
大口が放流してるエクスタシーをお前らが拾えば問題ないな
2018/01/20(土) 17:50:34.61ID:kE64Tokz
>>687
原資抜いた上で含み益340万でスマンな
2018/01/20(土) 17:50:48.31ID:8NTrJ5ZV
エクスタシーに続け的なスレ多すぎだろ
これめちゃくちゃ貴重な例でそうそうあるもんじゃないから絶頂ゼンツで良いのに
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:50:53.44ID:IDocOkEy
この安定感
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:51:00.93ID:f5SEkD22
>>690
25000と27000と30000に指しといて
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:51:24.72ID:9w8icI83
>>687
売り煽りおつかれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:51:43.21ID:Xl6/e9br
エクスタシーって外人好きそう(こなみ)
2018/01/20(土) 17:52:51.30ID:hPscI+7a
大暴落があっても復帰してサイダーと違う安全銘柄みたいに話題になれば人増えるだろ
2018/01/20(土) 17:53:30.71ID:iU2WzFKj
ブログニキにたどり着けました
ヒントくれた人サンクス
2018/01/20(土) 17:53:39.08ID:ruidvoKz
>>693
他にイナゴって売れずに枚数減らしてる奴たくさんおるな
何考えてんだろ
2018/01/20(土) 17:54:40.53ID:5EwghPop
そんな奴最初から居なかった
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:55:08.04ID:0Lv6tPaI
アクセス遮断されたら出来高細りそうなんだが
いい加減にしろよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:55:18.84ID:HSx2XnIN
後発組はすぐに売った方がいい。先に買った含み益貯め込んだホルダーの養分になるだけ。

新規はもちろん買わない方が賢明。高値掴みさせる買い煽りコメントに注意すること。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:55:40.58ID:JMLqJFEm
最近宣伝にくるやつ壁確認すれば見抜けるよなー
0.5〜1btcの壁あったらやらなきゃいいだけ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:05.09ID:X6Rz3mZb
378に1.5BTC売りに出しました。
食べてください。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:06.67ID:qNguWMjI
>>692
人生投資を忘れんなよw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:07.58ID:y2f33O8j
BTCあげあげで送金中でもお金増えてるぅぅぅ
2018/01/20(土) 17:56:25.36ID:lApyYUT8
とりあえずメンテ?はよ。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:34.09ID:/rysvCxu
>>703
おう、わかったからどっかいけよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:49.67ID:N69l48g7
>>703
これ50satの時も言われてたわ
2018/01/20(土) 17:57:20.42ID:CG1IS14V
>>703
NGしました
2018/01/20(土) 17:57:24.84ID:JzttDDEy
リブート第3弾銘柄?のHODLがじわ上げしてます。

エクスタシーの25%の発行枚数でエクスタシーよりカッコいいサイトリニューアルしてて
新規上場計画してて
仕様変更も予定している
WPは既に出ている

普通に考えたら今のXSTCの4倍の価格が妥当なんだよな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:57:38.09ID:0Lv6tPaI
xstcに関するツイート調べてたら、320のときの1.5の蓋にビビって売っちゃったとかいうツイートあって笑ったわ
あんなあからさまなdumpに引っかかるやつが本当にいるんだな
2018/01/20(土) 17:57:51.37ID:u0UWSgpl
>>703
きえろ
ぶっとばされんうちにな
2018/01/20(土) 17:57:55.67ID:8vj/Qybg
>>712
既に突っ込んでます
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:58:08.53ID:JMLqJFEm
>>712
hodlは昨日見てた人はわかるだろうけど売りたくて必死なやつわんさかいたから注意ね
2018/01/20(土) 17:58:15.50ID:3s9LspGF
>>712
もうイナゴの食いカスだぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:58:30.61ID:4wAfWCIY
>>712
両方持ちだから知ってるよ
400超えたな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:58:37.14ID:S8sV7d9S
売ったら上がるし買ったら下がるぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:58:41.25ID:sMtvpQAy
>>704
XSTCが2btcくらい一瞬で食うの見てると感覚麻痺する
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:59:12.78ID:PHcLidbj
画像上げるのってどうやるの?
写真撮ってみたんだが
2018/01/20(土) 17:59:15.92ID:JlXxhcqV
>>703
おっ、そうだな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:59:29.74ID:D3JROaP8
xvgまたやらかしたみたいだな。これから運営が誠実なところを判断材料にするわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:00:12.12ID:JMLqJFEm
>>720
ここはもうその辺の草とは違う
花咲いてるレベル
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:00:20.76ID:9w8icI83
>>703
これ火曜日の16satも言われてたし、木曜の58satも言われてたし、金曜の220satも言われてたよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:00:22.02ID:4wAfWCIY
横浜とかJapanとかDSEとか5chのノリでアホが買う通貨と違って
XSTCとHODLはリブート銘柄だから保持してるわ
それ以外には手出してない
2018/01/20(土) 18:00:52.14ID:pyZNLiWX
正直蓋で逃げる意味が分からん
どういう心理なんや
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:00:55.67ID:og6v6xLW
まだ見れん
2018/01/20(土) 18:00:57.39ID:JlXxhcqV
>>721
Androidなら
Imgur androidってアプリ入れるのが楽
2018/01/20(土) 18:01:23.87ID:kXAY5ocY
CE繋がらねー今どれくらい?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:01:47.88ID:tyxWYd6L
>>668
本人乙
2018/01/20(土) 18:01:52.29ID:lApyYUT8
これcx入れないけど送金しても大丈夫なのかね?なんか怖いんだけど。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:02:09.79ID:/rysvCxu
>>725
指咥えて見てるんだろ
そっとNGにしとくわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:02:22.56ID:61SP8N2S
>>732
>>4
2018/01/20(土) 18:02:29.59ID:+xICFeXG
>>703
もしそうだとしてもガチで人気のコインならすぐ戻すだろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:02:40.37ID:NW4qT9UT
チャートを日本時間にするレスどこでしったっけ?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:03:11.94ID:m9uVhBSl
>>651
BIRDZ動き出したw
2018/01/20(土) 18:03:21.86ID:lApyYUT8
>>734
サンクス!わざわざありがとう!
2018/01/20(土) 18:03:54.81ID:5OcgY2eb
>>727
うぅわあああああぁぁぁあああ
ぬりかべだぁああぁああぁぁぁああ
逃げろぉおああぁあぉ
2018/01/20(土) 18:04:02.17ID:BI8Jdv6o
XPとサイダーのチャート貼れ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:06.28ID:PHcLidbj
見識がいろいろ間違ってたけど写真です
https://imgur.com/a/adGvY
2018/01/20(土) 18:04:57.05ID:5OcgY2eb
>>741
おぇぇぇ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:57.20ID:IdBYhc6A
>>741
ファッ!?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:04:57.96ID:61SP8N2S
>>741
ウォレットでPoSすれば凄い儲かりそうだな
2018/01/20(土) 18:04:59.04ID:3s9LspGF
>>741
画面綺麗でいいぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:05:37.93ID:2do3RaEF
>>741
今すぐウォレット入れたほうがいいぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:05:40.12ID:sMtvpQAy
>>741
元から金持ちやんけ!
2018/01/20(土) 18:05:53.77ID:gnlapM6e
>>741
お前がBNFか?
2018/01/20(土) 18:05:57.30ID:JlXxhcqV
>>741
ガチでわろた
すげぇ少しください
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:05:58.48ID:lNC6fONJ
ツイートもまだまだ少ないし認知度低すぎるな
もっとみんなに知ってほしい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:06:15.35ID:FuayD38Y
>>741
やっば
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:06:26.72ID:IDocOkEy
>>741
億持ちわろた
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:06:29.67ID:9w8icI83
>>741
ウォレットでPOSしとけ
2018/01/20(土) 18:06:58.75ID:gnlapM6e
100万でいいから分けてくれよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:15.53ID:CCwkre0x
ぽまえら早くBirdsコインこい!羽ばたき始めてるぞ!
2018/01/20(土) 18:07:22.55ID:pb6ufmTK
>>741
これはすごい
1人で相場を操作出来るのでは
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:23.93ID:lmAhNcjM
>>741
億り人さま!
0.1ビットコインくれませんか(´・ω・`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:23.98ID:FuayD38Y
繋がらないからか値動きも少ないなあ
夜まで待つ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:55.29ID:77iFy1g+
>>757
乞食消えろ
2018/01/20(土) 18:07:59.73ID:T5rYWlbY
なにこの大富豪
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:08:03.03ID:4wAfWCIY
HODLがまた上げてきてるリス
2018/01/20(土) 18:08:07.56ID:qpkjdLgK
もう千り人出てて草
2018/01/20(土) 18:08:15.74ID:5OcgY2eb
>>757
ゴミ野郎くたばれ
2018/01/20(土) 18:08:15.94ID:7/yhsw+F
>>741
コイツ神だろ
コイツ次第でどうにかなりそう
2018/01/20(土) 18:08:15.98ID:3s9LspGF
>>757
既に持ってんじゃねぇか
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:08:22.74ID:D32eSEtV
>>741
桁違いすぎて笑う
2018/01/20(土) 18:08:29.31ID:kXAY5ocY
初めて本物の億り人見た
2018/01/20(土) 18:08:36.24ID:0/Jhx3/C
絶対アドレス貼る乞食出ると思ったけど早
2018/01/20(土) 18:09:03.67ID:kXAY5ocY
この速さはプロ乞食
2018/01/20(土) 18:09:09.21ID:T5rYWlbY
btc40の時点でヤバい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:09:12.08ID:lNC6fONJ
>>757
こいつNGな
2018/01/20(土) 18:09:13.84ID:+8c0sHLC
ちゃんと出金出来るか不安になるなぁ
2018/01/20(土) 18:09:17.31ID:hPscI+7a
>>723
またかw
2018/01/20(土) 18:09:21.70ID:5OcgY2eb
>>757
きっしょしね
2018/01/20(土) 18:09:34.81ID:pb6ufmTK
いやまあ?画像だけじゃわかんないし?
10万枚くらいくれたら分かるね?ん?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:10:00.34ID:jwNJdndX
>>741
絶対嘘だと思ってましたごめんなさい
2018/01/20(土) 18:10:34.68ID:FcDlEQO+
>>741
神!もっと買いましてクレメンス
2018/01/20(土) 18:10:34.20ID:+xICFeXG
>>764
お前の力で上方向に操作してくれ
2018/01/20(土) 18:10:35.37ID:9oMOX2M7
>>741
ひええ...
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:11:08.87ID:2VWI4WAj
全然9.3ビットコどころやないやん
2018/01/20(土) 18:11:15.67ID:xU0sA7bk
買おうと思った動機って何?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:11:16.15ID:ph9TvFWk
>>741
うわああああああああああああ(クサから転げ落ちる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:11:23.73ID:twx/eL4i
>>741
上がってる時に盾頼む!まじで頼む!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:11:42.20ID:wtbcuzcv
>>757
はいNGさよなら〜
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:12:01.94ID:w80kDdFs
>>741
全部売ってガラを見せてくれ!
2018/01/20(土) 18:12:10.07ID:9oMOX2M7
日本円で1億ニ千万所持かよやべえな
2018/01/20(土) 18:12:26.70ID:hPscI+7a
>>741
これは買いが弱まりそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:12:50.37ID:34ggIbko
>>741に踊らされるのか…
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:12:58.42ID:tFWAWpZZ
今って1枚5円くらいですか?
2018/01/20(土) 18:12:58.60ID:FcDlEQO+
>>741
いくつまでガチホするつもりだ?
2018/01/20(土) 18:13:00.76ID:gnlapM6e
ここにいる全員の命運を741が握ってる
2018/01/20(土) 18:13:01.63ID:7/yhsw+F
たった一人に左右されそうな恐怖あるなぁ
793741
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:18.91ID:PHcLidbj
とにかく迷惑かけないようにしようと思います
今は他の草に仕込みかけてるので、また相談しにきます
2018/01/20(土) 18:13:30.27ID:pb6ufmTK
売るときに教えてくーださい()
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:41.13ID:2VWI4WAj
ここで晒したってことはあれやからな
結構な重荷を背負うことになるで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:46.35ID:jwNJdndX
まったく注目されてない時期に50万円近くもいれてそこから3週間も忘れてたとかありえないだろって思ってたけど、億り人様なら俺らが昼食で1000円使うくらいの感覚でいけるもんな
すげえよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:51.80ID:0ZL1mxvo
これは今回のスレみてる奴は買い増ししなくなるわ…
早くスレを埋めてクジラがいることを隠ぺいしよう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:53.52ID:D3JROaP8
>>741 どれくらいの期間ホールドするつもり?東京オリンピックまでは持っててくれ
2018/01/20(土) 18:14:00.99ID:oORSfw6C
結局草が上行かないのはこういうことなんだよ
雑草引き抜いてたやつか自分で抱えてる発行者が少し利確するだけで死ぬし
そこから上がる材料もない
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:14:01.48ID:2do3RaEF
>>793
ありがとう
おめでとう!!
2018/01/20(土) 18:14:29.82ID:hPscI+7a
限りなく寝下がるw
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:14:32.66ID:6fOtY1tF
投資始めたてみたいな口調してるくせに資産エグくてわろた
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:14:37.49ID:ph9TvFWk
1000円まで待ってくっるってよ
さすが金持ちは心が広いわ・・・
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:14:41.03ID:sMtvpQAy
>>796
CEに全財産入れてるわけもないしな
2018/01/20(土) 18:15:04.38ID:Tf2T1B4g
暇を持て余した金持ちの遊び
2018/01/20(土) 18:15:04.92ID:+8c0sHLC
いい人そうで良かったよ。余裕があると心広い。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:15:09.38ID:N0G9UWHq
育てなきゃまだ売れないんだから上に導くしかないだろ
XSTCの未来は彼にかかっている
神様よろしくお願いします
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:15:15.81ID:IDocOkEy
運営の言ってるクジラってこの人だったりしてな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:15:23.81ID:ZpJ7nufx
おーいー!
入れないよー!!

どうしたらいいのー!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:15:52.18ID:sMtvpQAy
>>793
バイナンス辺りに上場するまでどうか我々の命を…
2018/01/20(土) 18:16:07.22ID:gaorhly6
知ってよかったのか、悪かったのか。
買いにだいぶ影響するな
2018/01/20(土) 18:16:09.93ID:hPscI+7a
画像を売り煽りが利用しそうだから困るなあ
2018/01/20(土) 18:16:17.72ID:7/yhsw+F
これで近いうちに売り切ったら笑える
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:16:19.21ID:zGC+cxJ4
>>804
言われてみればそうだよね
ってことは数億はもってんのか・・・
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:16:43.65ID:0ZL1mxvo
俺含めみんな741の扱いが丁寧でワロタww
水戸黄門かよww
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:16:45.53ID:0Lv6tPaI
今売ったら半分でも暴落するんだから買い板成長するまで売れないだろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:16:47.68ID:6WK+v558
>>741
すごい!w じぶんは
3000000xstc 億り人になりたいです!!笑
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:16:57.79ID:mGbKlwoV
入れねえ。イライラする。
2018/01/20(土) 18:17:03.14ID:W0QtCE3Q
こいつの気まぐれで急転直下だからな
どういう影響でるか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:02.59ID:pCPlAOXl
これだけにぶっぱしてるわけないだろうし余裕あるんだろうな
うらやましい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:03.94ID:lNC6fONJ
なんて奴だ
一銘柄100倍で億るなんて
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:16.80ID:D3JROaP8
>>793 インフルエンザーなんだからツイッターで呟けば買いが入るし、値段も上がる

画像見せて、東京五輪までは絶対寝かしますとか宣言したら?
2018/01/20(土) 18:17:19.36ID:kXAY5ocY
>>815
さすがに億の紋所はやばすぎるからね
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:33.39ID:1bouu7HZ
>>796
仮想通貨市場は4%の上位者が97%の資産を保有してるとかいうのも納得やな
2018/01/20(土) 18:17:42.00ID:qpkjdLgK
元手がでかくてさらに大当てしてるのがやばすぎる😂
2018/01/20(土) 18:17:56.79ID:lApyYUT8
今スマホしかないので入れないけどとりあえずライトコインで送っとくか。夜中には入れると良いんだけど。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:17:57.74ID:zqHDgO3S
>>817
こいつのはなぜか嘘っぽい
2018/01/20(土) 18:18:16.23ID:Tf2T1B4g
さっきオレが売らずに待つ 例の書き込みをしてた時
あの時・・・・・・ あいつたぶん オレのこと
「いい人」だと思ったと思うんだよ
ククク・・・・
ああいうバカがいるから やくざは食いっぱぐれねえんだ
オレが「いい人」のわけねえじゃねえか・・・・・・!
・・・・・・ ククク・・・・
話にならねえ甘ったれ・・・・ あの相場じゃそういうウスノロは
いのいちに餌食・・・・ ・・・・・・喰い物
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:18:21.95ID:5MbGvpWk
さすが億り人や
器が違う
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:18:26.98ID:IdBYhc6A
>>827
アホそうだからな
2018/01/20(土) 18:18:36.75ID:o+CvNI+X
950万の人は自由にすれば良いと思うけどなぁ
一撃で出したら自分も焼け死ぬけどチャート見ながら出せば普通に売れるっしょ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:18:49.89ID:zGC+cxJ4
いずれ950万の売りが俺たちを襲う・・・
2018/01/20(土) 18:18:58.02ID:3s9LspGF
与沢翼がXRPで爆益したの思い出した
金持ってるやつは100倍銘柄に云千突っ込んで更に増やすんだよなぁ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:19:00.90ID:sMtvpQAy
なんて言ってる間にもペナントが先っぽまで来てるよ
2018/01/20(土) 18:19:25.65ID:hPscI+7a
一気に利確...はないか
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:19:41.18ID:NW4qT9UT
1000超えるまでに神は少しずつ売り抜けていくんだろうね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:19:51.88ID:wDcOyS7u
油断してチャート見てたら一気に下がんのか・・・
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:19:57.62ID:u3qMGVVa
そろそろレンジ終わって上に噴き出しそうな気がする
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:20:02.68ID:2VWI4WAj
さっきから思ってたがチャートがマジで美しい
しかもクジラ味方につけたんや
もう勝ちは決まった
2018/01/20(土) 18:20:07.89ID:pb6ufmTK
上がったタイミングでちょっとずつ売ったりして放出するのが一番影響少ない気はするがどうなのかね
全放出でガラるのを見たい気持ちもあるw
2018/01/20(土) 18:20:19.19ID:o+CvNI+X
どちらにしてもウォレットに1000分割くらいして入れたら怒濤のステークだろうな
何もしなくても1日7000XSTC吹き出すとか凄まじいな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:20:27.58ID:PHcLidbj
あと、私が買ってたときはもっと売り板の枚数多かったですよ
板からだいぶ抜かれてるっぽいですね

ちょっとこれから出かけるのでまたそのうち来ます
ID変わってたらまた写真上げる必要ありますかね・・・
2018/01/20(土) 18:20:46.11ID:hPscI+7a
放出時は買うけど買いきれないだろうなw
2018/01/20(土) 18:20:47.04ID:7chMEeLj
俺も次の草仕込むかな(資金2万)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:04.22ID:IdBYhc6A
>>842
鳥付けて!
2018/01/20(土) 18:21:07.81ID:u0UWSgpl
950万ニキwww
2018/01/20(土) 18:21:09.82ID:5EwghPop
950万神に運命が握られてるな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:16.63ID:racBWZWf
>>741
改めてオクオメ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:17.08ID:H6O56hTK
俺ならここで報告せずに700は利確するけどな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:23.59ID:sAiRdzzz
CEだけで億って他ではもってないなんてありえないし総資産10億くらいは軽くありそう
2018/01/20(土) 18:21:23.90ID:7chMEeLj
>>842
トリつけてくれよ
2018/01/20(土) 18:21:25.40ID:8NTrJ5ZV
80btcもあったら200万に戻るの待つだけで税金払っても億り人か

すげえな
2018/01/20(土) 18:21:32.22ID:gnlapM6e
>>842
トリップをつけていただけると助かります
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:33.93ID:uXvpYMr9
資産を持ってるのにまた当たりにいけるというか
資産を持てるような人間だからまた当たりのコインに行けるんじゃないか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:21:37.41ID:2do3RaEF
>>842
コテ付けてくれたら助かる
偽物防止で
2018/01/20(土) 18:21:51.57ID:EdvL7OOc
ほんとにこの1000万ホルダーいい人だと思う?にちゃんの書き込みあんま信用すんなよ
2018/01/20(土) 18:21:53.43ID:hPscI+7a
黙ってやったほうがいいわな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:22:22.68ID:og6v6xLW
誰か美しいチャート見せてくれ
スマホで見られん
2018/01/20(土) 18:22:35.26ID:pb6ufmTK
>>842
本当に相談したいならコテつけるのが良いと思う
2018/01/20(土) 18:22:46.66ID:PzZwRkzw
本物だったw疑ってすまんw
2018/01/20(土) 18:22:57.41ID:+8c0sHLC
いきなり豹変したら面白そう
862ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:12.94ID:+VIKAPyo
ceみたいなゴミ取引所に一億入れられるって30億は持ってるぞ、、、株とか別で
2018/01/20(土) 18:23:18.75ID:9KibO3N+
出来高1位になってるね
パッ糞抜くくらいの勢いを保ってほしい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:22.80ID:mGbKlwoV
サイトにつながらん。 今いくら?
2018/01/20(土) 18:23:22.95ID:pnmhLYNM
別に売りたくなったら売ればいいと思うけどな
相場をここだけで作ってるわけでもないし
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:24.61ID:QDv3dpQA
10万枚しかないから億り人なんて夢のまた夢だ……
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:30.64ID:PHcLidbj
トリって付け方がわからんす
ひとまずまた今度
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:33.10ID:IDocOkEy
俺はこんだけ持ってんだからお前ら安心して買えよって事と違うんかね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:23:35.83ID:H6O56hTK
もし放出したら一気にいくら減るんだ・・・
2018/01/20(土) 18:23:54.08ID:EdvL7OOc
今はCCから流れてきたお人好しも多いんだろどうせ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:24:12.57ID:6WK+v558
>>830
3000000もってて、今の金額になっててどーしていーのか分からず、みんなの書き込み見て悩んでます。 ホントです!笑
2018/01/20(土) 18:24:21.75ID:Tf2T1B4g
そのまま1000万セルフGOXしてくれたら神
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:24:40.33ID:1oxC9heZ
おれの2BTCざっこwwww
874ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 18:24:57.03ID:+VIKAPyo
>>867
売買手法はどんな感じ?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:25:08.45ID:D3JROaP8
そーいえば、ccの買い煽りみんなしてるか?
俺は出禁だからツイッターで貢献する!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:25:22.06ID:lmAhNcjM
>>869
30BTC分一度に全部売ったら買い板11BTCが全部消える
2018/01/20(土) 18:25:33.12ID:IO8SHdzx
HODLと二本立てにしとけば負ける気しねーな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:25:32.48ID:exS3De1A
>>741
が売り抜けたらみんな終わりやんけw
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:25:34.45ID:6fOtY1tF
というか相談に来るって言ってるけど
俺たちが950万ニキにアドバイスできることってあるんだろうか
逆に俺たちがお願いする立場なんじゃ
2018/01/20(土) 18:26:04.18ID:hPscI+7a
今やってみたけどhtml書き換えはできるもんなんだな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:26:09.34ID:0ZL1mxvo
まぁクジラが倒れたら一番影響を受けるのはきっとクジラ自身だろうしな
とはいえそんな大量枚数保有する人の損得感情はまるで検討がつかないが…

とりあえず俺らもクジラも今はあがることを願うのみだな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:26:13.46ID:H6O56hTK
>>876
ヒェー
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:26:18.23ID:DrByJZI4
>>879
お話してあげるんやで
2018/01/20(土) 18:26:34.52ID:brUh1RHr
俺たちは出来るだけ細かく利確してもらうよにう頼む立場だからな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:26:35.71ID:nyMbi00F
見れないよー
今いくらですか?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:26:43.02ID:5MbGvpWk
一気売りでガラるところを見たい気もする
まあやらんだろうが
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:27:03.22ID:Rsv1uyHi
>>875
出禁ワロタ
2018/01/20(土) 18:27:06.31ID:7chMEeLj
>>879
いらっしゃったら懇願すんだよバカヤロー
2018/01/20(土) 18:27:21.63ID:Nyl9vLDu
>>869
たかが一億じゃーな。放出でもそんな影響無いんじゃないか?しらんけど。

買うやついなけりゃ売れないわけで。売るなら今じゃね?
仕手にやられたら今の一億も減るからな
>>867
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:27:22.11ID:2VWI4WAj
マジで俺の34万枚なんか紙くずやな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:27:28.71ID:xzcbV0iy
>>741
が売れば一瞬で消滅やんけ
2018/01/20(土) 18:27:32.11ID:lfkau95O
>>885
328
買いは300くらいまで薄い
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:27:33.25ID:Xl6/e9br
さてBTC準備完了

XSTC買うかな
2018/01/20(土) 18:27:41.22ID:51qq8QNC
>>880
それは思った
誰でもなんぼでもできる
2018/01/20(土) 18:27:45.83ID:pb6ufmTK
>>886
本人の利益も減るしな
ただ、とても、すごく、面白いことにはなりそう
2018/01/20(土) 18:28:09.77ID:9oMOX2M7
>>741が売り浴びせしたらエクスタシーが崩壊する
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:27.28ID:1oxC9heZ
>>890
おれの50万枚もくずやで
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:31.27ID:HSx2XnIN
結果売り逃げようとしてるやつが買い煽りしてるだけなんだよな。ババ抜きは早くやめたほうがいい。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:36.13ID:DrByJZI4
>>893
いらっさーせー
スーパーヨコヨコタイムですがごゆっくりどうぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:39.05ID:0ZL1mxvo
>>895
一つの世界が崩壊する瞬間を見れそうだよなww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:42.95ID:w80kDdFs
1satoshiに指値してくるか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:28:50.46ID:3SJDXDx4
950万ニキはホールドしててもらうのが一番
2018/01/20(土) 18:28:55.17ID:EdvL7OOc
金持ちなんて無慈悲だよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:29:00.24ID:1oxC9heZ
>>895
一人パンプできるな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:29:09.62ID:34ggIbko
950万ニキはいい人そうだからやんないだろうけど、自分ならやるなぁ
仮想通貨史に残る
2018/01/20(土) 18:29:11.38ID:3s9LspGF
ポジション抜きにして今売るのは勿体無いと思うけどね
1000satoくらいまではほっとけば行きそうだしこの通貨
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:30:00.37ID:D3JROaP8
ccにJIJIとか神気取りの奴が昔いたなあ
2018/01/20(土) 18:30:09.91ID:pb6ufmTK
>>900
20XX年、世界は>>741の炎に包まれた!
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:30:17.33ID:pCPlAOXl
他に上場されないと厳しいだろうな
2018/01/20(土) 18:30:28.72ID:Rvh63yKh
coinexchange落ちてるじゃん
GOXきた?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:30:42.98ID:racBWZWf
意地の買い蓋はいりそ
2018/01/20(土) 18:31:03.10ID:SCl9Ky44
なんだ神がいたのか
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:31:39.93ID:1oxC9heZ
>>906
POSあるから成功すればうらんでもくっていける

たぶん今日あたり、ブログニキが100マン枚のxstcのPOS結果をツイートしてくれるとおもうよhttps://i.imgur.com/TxtoAEL.jpg
2018/01/20(土) 18:32:05.42ID:fHGo7BcN
神か悪魔かわからんが万が一に備えて1satoshiで指しとけばええんやろ?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:32:13.77ID:racBWZWf
神は数人いる模様
2018/01/20(土) 18:32:24.23ID:zDDunUCg
今327
2018/01/20(土) 18:32:39.50ID:+C/uTZg+
繋がらん…
2018/01/20(土) 18:32:50.26ID:FKwWoeic
>>908
テーレッテー
2018/01/20(土) 18:33:02.29ID:oORSfw6C
>>880
https://i.imgur.com/uLhTESa.jpg

確かに
2018/01/20(土) 18:33:43.18ID:UHo34A8E
疑ってすまんかったわ
化け物っているんだな
元から金持ちっぽいからposで小金なんて拾わないでしょ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:33:48.83ID:tyxWYd6L
>>741ってバーチャだろ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:34:05.22ID:D3JROaP8
ステーキって簡単ですか?
goxしそうだし、wifiで出来ますか?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:34:18.18ID:xzcbV0iy
お前らが頑張って買って買い板厚くしたくらいで一撃売りやろ
どこの誰かもわからんのに気を使う必要あるかよ自分の利益最優先やろ
それをこいつがいつやるかってことやな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:34:38.92ID:1oxC9heZ
>>920
xstc950万あるのに小金しかひろえないとおもうのか?w
2018/01/20(土) 18:34:44.19ID:5OcgY2eb
>>842
億り人でおなしゃす
2018/01/20(土) 18:34:45.21ID:hPscI+7a
https://i.imgur.com/peQKshR.jpg
こうすりゃいいのか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:34:59.82ID:NW4qT9UT
実はチャート作り仕掛け人だっらたりして
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:35:10.72ID:hQsmgkBa
クジラきたからってお前ら掌クルックルやなwwww

本当に売るなら少しづつでお願いします。貧民どもに夢を見させてください。本当に。
2018/01/20(土) 18:35:14.67ID:oORSfw6C
おっと、アカ名ぼかし忘れてた
まあ自分でもアカ名と気づかないくらいだからどうでもいいが

https://i.imgur.com/IV4hrZh.jpg
2018/01/20(土) 18:35:32.36ID:EdvL7OOc
なんで40万も3satで仕込んでたんだろうねー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:36:16.66ID:fj3G2CNd
ブリッシュフラッグの上下逆版の技ないの?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:36:27.62ID:nw/n3xrW
ブリッシュフラッグの上下逆版の技ないの?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:36:45.64ID:VhFLdBSk
>>930
そりゃお前、40万円程度はした金だからだろうよ
お前かって5000円くらいなら本当の草コインにいれてもかまわんだろう?
2018/01/20(土) 18:36:53.88ID:pb6ufmTK
>>923
マジレスすると自分の利益考えるなら一気売りはしないぞ。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:36:59.11ID:mGbKlwoV
まだつながらない。頼りねーな、この取引所。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:37:10.56ID:N0G9UWHq
なんだよ心配して損した
2018/01/20(土) 18:37:21.89ID:FcDlEQO+
>>934
ほんこれ
自分だけ取り残されるからな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:37:26.07ID:NJ1bNMKA
横横長いな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:37:35.08ID:QvnUPq7n
画像編集してまで送り人になりたいのか
2018/01/20(土) 18:37:37.49ID:9RZbTdfd
>>794>>793
さばくために常時、少しづつ売りつつ、
ガラ来た時に、少しでも買い支えのお力添えして頂けますと
ありがたいかもです

そうすれば今後のXSTCの価値を保つ上でも
みんな損をせず、WIN&WINかと・・・
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:37:37.07ID:D3JROaP8
>>930 いや40万って普通だろw俺でも10万単位で投資するし。億り人ならはした金だろw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:37:38.02ID:79mFxOfM
>>929
てことは簡単にできるってことか。安心。
相場を操作されるところだったw
2018/01/20(土) 18:37:41.09ID:0/Jhx3/C
全然動きないな
2018/01/20(土) 18:37:44.85ID:X2AI9y2H
コインエクスチェンジがゴミなのは今に始まったことじゃないけど直してほしいわ
2018/01/20(土) 18:38:02.29ID:jSbibcuG
神かhtml書き換えか
2018/01/20(土) 18:38:33.03ID:62bAbK77
つながんない
今何sat?
2018/01/20(土) 18:38:36.45ID:9oMOX2M7
いうて書き換えまで何がしたいんだって話じゃないん
俺が売ればお前ら殺せるぞとでも?
2018/01/20(土) 18:38:44.62ID:hPscI+7a
そういえばサイダーのテレグラムにもクジラのフリした奴がいたなあ...
手口は一緒だった 本当にクジラなのかもしれんが
2018/01/20(土) 18:38:48.23ID:6Mcc6su+
>>929
123456789は草
2018/01/20(土) 18:38:51.32ID:pb6ufmTK
あとこんなの書き換えれば余裕だろとか言ってる人らは物事を楽しむ心が欠けてると思うぞ!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:39:04.41ID:D3JROaP8
CE直ったら一気に買い入りそうだな。

今出来高1位だし
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:39:17.06ID:YvXjpUSo
>>930
元手が数千万円単位の人は遊び感覚だよなぁw
裏山しい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:39:22.43ID:IDocOkEy
真実はわからんな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:39:56.38ID:X8IufcsW
>>741
うおおおおおおお
2018/01/20(土) 18:40:25.16ID:hPscI+7a
すごい壁作られたら全員信じるなw
2018/01/20(土) 18:40:28.88ID:EdvL7OOc
なんか知ってたんじゃね?もともと
2018/01/20(土) 18:40:53.96ID:9KibO3N+
1億ぶん投げてもすぐリバるだろ
開発に期待出来るという本質が変わる訳でも無し
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:41:50.20ID:iQ0SgLVN
おい、1000万ニキにビビって下げてんじゃねーぞ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:41:51.15ID:dyL9mu77
おはよー〜久々に寝た、、
また億った人出たのおめでとー〜ー!!
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:41:52.71ID:sMtvpQAy
>>947
売り煽り出来るぞ
慌てて売るやつ続出すると思うから好きに回転出来る
2018/01/20(土) 18:42:33.82ID:hPscI+7a
あの写真見せて今から売りますとかいったらやばいからなw
2018/01/20(土) 18:42:38.93ID:wCAXbAUN
>>488
久しぶりにガチの富豪見た
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:42:47.37ID:k0ZUqXAK
宣言して壁作ってくれたら信じるわ
2018/01/20(土) 18:42:48.14ID:X2AI9y2H
億りひと出たのか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:42:54.88ID:NW4qT9UT
>>946
スマホだとたまに繋がるよ
PCなら>>4のやり方で見れました
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:43:03.69ID:joby3Iu9
これ半分基軸通貨だろ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:43:51.93ID:exS3De1A
完全に裏目に出たな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:43:55.44ID:pCPlAOXl
>>964
出たというか元々億り人っぽい感じ
2018/01/20(土) 18:43:56.54ID:5OcgY2eb
壁と言う幻想気にする事はない突撃するだけだ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:44:34.04ID:iQ0SgLVN
なんか売り板も買い板もだれてんな
今夜も上がるかな
2018/01/20(土) 18:44:42.15ID:FKwWoeic
>>966
マジでそう思う
他のコインが暴落してた中にこいつが現れたからね
2018/01/20(土) 18:45:03.17ID:UHo34A8E
今売りに出てると同じ枚数を個人が持ってるのか
怖すぎだろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:45:07.63ID:NW4qT9UT
繋がるようにならないと一般人はこれないから今日は相場あまり動きないかもね
2018/01/20(土) 18:45:13.73ID:hPscI+7a
300あたりに戻る感じか
2018/01/20(土) 18:45:24.41ID:zDDunUCg
だれてるってかつながらん
2018/01/20(土) 18:46:03.00ID:wCAXbAUN
クジラはジワ売りしてくれよな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:46:12.00ID:racBWZWf
もう一人1000万出てきて2000万パワーズ結成
2018/01/20(土) 18:46:25.71ID:EdvL7OOc
エクスタシーには期待してるので1satちゃん指しとこ♪
2018/01/20(土) 18:46:41.57ID:hPscI+7a
鳥死んでるw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:46:45.43ID:VhFLdBSk
>>966
セーフティ通貨やぞ
2018/01/20(土) 18:46:54.46ID:61SP8N2S
CEのせいで勢いも落ちてんだなー
2018/01/20(土) 18:47:07.85ID:Tf2T1B4g
ソーラー死んでるやん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:47:20.15ID:2VWI4WAj
本当にみんな繋がらないのか
パックの時もそれで負けたのにまた同じになるのかな
やめてほしい
2018/01/20(土) 18:47:21.98ID:wCAXbAUN
早く新しいところに上場して欲しいね
2018/01/20(土) 18:47:33.43ID:wkZkfAJz
ce落ちたな
2018/01/20(土) 18:47:57.00ID:CG1IS14V
ほんとに繋がらないって言ってるやついんの?
頭悪すぎだろ
987ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 18:47:58.35ID:+VIKAPyo
やばい、、、祭りになる予感銘柄みつけた、、、
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:48:17.93ID:JqLQES3g
よし糞アルト売ってきたぜ 買うからちょい下げて
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:48:27.05ID:m9H8BEe3
ceどうしちゃったの
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:48:40.66ID:3b/OQkyR
>>988
いまちょい下がってるよ
2018/01/20(土) 18:48:44.01ID:fHGo7BcN
イナゴスレ立ちすぎでしょ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:49:12.23ID:fHrCagim
tpc壁ないな
2018/01/20(土) 18:49:51.09ID:jtUUntC8
メンテ始まったやん、どうなんだこれ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:50:01.55ID:PzZwRkzw
CE落ちた?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:50:03.80ID:pCPlAOXl
メンテじゃねーか!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:50:03.99ID:gLE2rItk
CEメンテナンス入るみたいですよーツイッターより
2018/01/20(土) 18:50:04.90ID:hPscI+7a
hosts書き換えももう通じないな
サーバー停止した
2018/01/20(土) 18:50:24.54ID:gaorhly6
すぐおわるならいいタイミングでない?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:50:28.71ID:IDocOkEy
メンテだって
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:50:28.55ID:2do3RaEF
>>993
dns再起動中でしょ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況