代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516423721/
【XSTC】Safetradecoin★29【リブート・新HP公開】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:30:31.13ID:wWuZktBB2018/01/20(土) 15:30:57.12ID:3WcqKfp4
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:18.64ID:lJji48KB 1おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:27.50ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
5承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:37.47ID:/rysvCxu いちもつ
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:43.26ID:W9wnO50/ いちおつー
7承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:31:56.38ID:R2CH/0mi いちもつ勃起っき
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:32:06.61ID:vEWtZXLv すぐ復活するからマジで強いコインだな
尚更信頼高まったよ
尚更信頼高まったよ
2018/01/20(土) 15:32:09.74ID:3WcqKfp4
流石に3時までというからには、、、既に動きがあってもいいはずだよね
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:32:09.78ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
2018/01/20(土) 15:32:12.41ID:m+x2igJi
いちおつ
地味にbitcointalkに開発者来てた
「後々各地に上場もするけど、今はプロジェクトの進捗を優先。
そして上場の成功の為、"クジラ"が付いている」
地味にbitcointalkに開発者来てた
「後々各地に上場もするけど、今はプロジェクトの進捗を優先。
そして上場の成功の為、"クジラ"が付いている」
12承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:32:13.15ID:YyAjRe+G 次はどこで煽りくるかな
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:32:18.19ID:wREi5Lu6 >>4
これがわからんやつはスマホでアクセス
これがわからんやつはスマホでアクセス
2018/01/20(土) 15:32:20.34ID:qhv7AFLS
サイダースレとまったく同じパターンだなw
仕手の計算違いはこっちのほうが握力強いことだw
察するにこっちのほうが枚数多くてサイダーよりも値動きが緩やかなおかげで狼狽売りが発生しにくいんだろう
もう回転できないからさっさと次の通貨探せよw
仕手の計算違いはこっちのほうが握力強いことだw
察するにこっちのほうが枚数多くてサイダーよりも値動きが緩やかなおかげで狼狽売りが発生しにくいんだろう
もう回転できないからさっさと次の通貨探せよw
2018/01/20(土) 15:32:39.72ID:hPscI+7a
それなりの買い板になってきてるな
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:33:12.76ID:/kBIVDvK おつ
2018/01/20(土) 15:33:14.15ID:YX5cifsy
耐えるたびに信頼度が高まっていく感はあるw
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:33:22.21ID:W2EPmhC/ 外人のフリして英語でスラックに書き込んでここに貼る
売り煽りもパターン増やしてきてるぞ
売り煽りもパターン増やしてきてるぞ
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:33:33.18ID:/rysvCxu こんな強さみせられたら握るしかないわ
回転する勇気ない
回転する勇気ない
2018/01/20(土) 15:33:38.23ID:hPscI+7a
狼狽売りがチャンスと見てるからなあ
2018/01/20(土) 15:33:53.57ID:0/Jhx3/C
色々発信してくれるのは嬉しいね
サイダーの所為でだんまりされると怖くなる
サイダーの所為でだんまりされると怖くなる
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:05.40ID:0Lv6tPaI 1.5btc如きが蓋になると思ったのは頭悪すぎる
25承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:08.22ID:nz4abmjY 強いなぁまじで
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:15.52ID:tiEPr5Bq In the future we will decide to expand to other exchanges as well depending on the possibilities. There will be expenditures to join them but 'whales' willing to make that step can contact me.
But first we have to keep on making progress within the project itself Grin
マジだった
But first we have to keep on making progress within the project itself Grin
マジだった
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:15.62ID:W9wnO50/2018/01/20(土) 15:34:17.88ID:UHo34A8E
29承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:23.31ID:xNqqUOh8 クジラって誰や?
30ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:34:27.33ID:+VIKAPyo いちさんサンクス!
31承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:28.28ID:wREi5Lu6 >>18
いや、ああいうこと言う外人はどこのコインにもいる
いや、ああいうこと言う外人はどこのコインにもいる
32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:34:31.96ID:R2CH/0mi 確信した、ガチホこそ最強
2018/01/20(土) 15:34:32.74ID:zknujxPS
クジラってどういう意味?
スポンサーってこと?
スポンサーってこと?
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:35:10.56ID:1fatKpSE あ
ついに来た
ついに来た
2018/01/20(土) 15:35:10.62ID:Tf2T1B4g
you are scam! I have reak information!!!!
2018/01/20(土) 15:35:15.03ID:3WcqKfp4
お!あがった!
37ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:35:19.84ID:+VIKAPyo アラブの石油王説あるな
38承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:35:24.85ID:/rysvCxu >>26
inまで読んだ
inまで読んだ
2018/01/20(土) 15:35:35.16ID:SCl9Ky44
大口の暗喩かね?
2018/01/20(土) 15:35:40.16ID:R52ECOzf
お前らのことじゃね?
2018/01/20(土) 15:35:43.01ID:IZWhvUHI
hosts書き換えでも繋がらないんだよなあ…
串使ったらいけるかな
串使ったらいけるかな
2018/01/20(土) 15:35:58.51ID:/Zn3Q4Kl
きたああああ
2018/01/20(土) 15:36:03.12ID:X3aoJ6Kw
鯨の肉食べたこと無いんだよなー
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:36:04.57ID:R2CH/0mi アラブの石油王が遊び出したら
売り板なんか2000まで一気に吹っ飛ぶだろ
売り板なんか2000まで一気に吹っ飛ぶだろ
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:36:14.14ID:1fatKpSE 369
46承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:36:20.63ID:pCPlAOXl >>29
大口のこと
大口のこと
47ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:36:23.33ID:+VIKAPyo 400くるううううあああああああ
48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:36:23.72ID:tiEPr5Bq49承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:36:33.85ID:W9wnO50/ >>41
エラーなんて出てるかな?
エラーなんて出てるかな?
2018/01/20(土) 15:36:58.03ID:zknujxPS
アラブの石油王ならXSTC保有者に10億円ぐらいプレゼントしてくれるはず
51承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:00.86ID:tiEPr5Bq おまえら俺CE見れないから実況してな?
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:00.67ID:/rysvCxu53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:11.67ID:R2CH/0mi クジラっていうよりマグロかな
気絶しているのと群れをなす様をかけてるんだけど
どう?どうかな?俺上手くない?
上手いよね、よかった
気絶しているのと群れをなす様をかけてるんだけど
どう?どうかな?俺上手くない?
上手いよね、よかった
2018/01/20(土) 15:37:12.72ID:Tf2T1B4g
俺もたまに見れなくなるけどリロードで直る
2018/01/20(土) 15:37:15.94ID:SCl9Ky44
そろそろdiscord立ててもええんやで
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:17.74ID:YyAjRe+G そろそろ煽りタイムくるかな
2018/01/20(土) 15:37:18.91ID:ZUxeYIgA
強制ガチホになったからスマホで高みの見物してる
2018/01/20(土) 15:37:20.85ID:D+DvRX3K
いや、どうみてもお金持ちのことだろ?
大口や
大口や
2018/01/20(土) 15:37:23.94ID:NRXsenyP
スマホでもアクセスできなくなった
終わった
終わった
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:27.70ID:W9wnO50/ >>51
今361よ
今361よ
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:32.49ID:racBWZWf >>29
回転殺しマン 旗職人
回転殺しマン 旗職人
62ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:37:37.31ID:+VIKAPyo アラブの石油王『おー、全部で500ビットコイン分?ハハッ、ジャパニーズは安いねぇ。全部買い上げた前』
2018/01/20(土) 15:37:38.60ID:3s9LspGF
コインエクスチェンジいきなりアクセス出来なくなったんだけど向こうが鯖設定なんかいじってんのか?
64承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:37:49.42ID:tiEPr5Bq2018/01/20(土) 15:38:01.17ID:qhv7AFLS
>>22
まあでもサイダーの時価総額はとっくに超えてサイダーの2倍になってるし
しかもこっちのほうが発行済み枚数多いし
こういうこと考えるとほんとサイダーの運営は目先の利益に囚われて馬鹿な判断したって思うわ
あれ売り煽りしてた自称開発者とか確実に自作自演だからな
あいつらが暴れてた週に都合よく本元の開発者が音信不通行方不明になるとかありえないw
まあでもサイダーの時価総額はとっくに超えてサイダーの2倍になってるし
しかもこっちのほうが発行済み枚数多いし
こういうこと考えるとほんとサイダーの運営は目先の利益に囚われて馬鹿な判断したって思うわ
あれ売り煽りしてた自称開発者とか確実に自作自演だからな
あいつらが暴れてた週に都合よく本元の開発者が音信不通行方不明になるとかありえないw
66承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:04.18ID:ESrd/fkW クジラが何意味するか知らんとか冗談で言ってんだよな?
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:20.04ID:xNqqUOh8 >>46
なるほど
なるほど
68承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:21.18ID:2N5Q91lr くじらってのは大蛇丸の声優さん
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:21.78ID:61SP8N2S >>63
スパム対策でアレコレしてるらしいよ
スパム対策でアレコレしてるらしいよ
2018/01/20(土) 15:38:33.03ID:hPscI+7a
300まで落としたい意思はありそうだから安心はできないな
71承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:33.80ID:lJji48KB >>64
いま367
いま367
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:39.27ID:wREi5Lu62018/01/20(土) 15:38:49.49ID:TTZ6Huje
若林の友達の売れない芸人だろ
74承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:38:51.41ID:W2EPmhC/ 反動付いて上がったじゃん
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:01.12ID:W9wnO50/ >>64
いま369
いま369
2018/01/20(土) 15:39:13.09ID:Tf2T1B4g
クジラ発言で上がったんじゃね
2018/01/20(土) 15:39:21.39ID:ZUxeYIgA
これってIPじゃなくてOCN丸の内とかそういうレベルで規制してんのか?
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:22.62ID:lJji48KB >>73
仮想通貨スターシリーズやって欲しいわ
仮想通貨スターシリーズやって欲しいわ
80承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:25.95ID:u3qMGVVa 俺らのことをクジラと言ってくれてるのだとしたらちょっと嬉しいな
2018/01/20(土) 15:39:35.62ID:SCl9Ky44
hosts書き換えて繋がらん奴は解決できるかいっぺん確かめれ
nslookup www.coinexchange.io
nslookup www.coinexchange.io
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:37.27ID:wREi5Lu6 >>76
テレグラムとかディスコはやるって言ってた
テレグラムとかディスコはやるって言ってた
83承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:38.61ID:tiEPr5Bq84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:49.01ID:ESrd/fkW 仮想通貨板なんだよなここ
CC民が湧いてんのか
CC民が湧いてんのか
85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:39:49.11ID:R2CH/0mi 上場したいってのでも上がってるんじゃないですかね
いやぁ〜成果も上々!!HAHAHA
いやぁ〜成果も上々!!HAHAHA
2018/01/20(土) 15:39:49.08ID:iU2WzFKj
俺は普通にPCからアクセス出来るよ
ただちょっと特殊で完全英語仕様PCだからアクセス出来るんかな?
ただちょっと特殊で完全英語仕様PCだからアクセス出来るんかな?
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:40:00.67ID:YX5cifsy hostsで行けるんだからプロバイダじゃないと思うけどな
hostsで行けないやつはわからん...
hostsで行けないやつはわからん...
2018/01/20(土) 15:40:23.35ID:zknujxPS
俺らがクジラ?
すぐ死にそうなクジラだなw
すぐ死にそうなクジラだなw
89ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:40:30.98ID:+VIKAPyo おめえらをクジラっていうわけねーだろクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:40:41.94ID:tiEPr5Bq ちょっとスピード上げてんじゃん
92承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:40:49.36ID:+Y/cYkWw 買いも売りも勢いがないな
ガチホが増えてんのかな
ガチホが増えてんのかな
93ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:40:51.01ID:+VIKAPyo イワシとかメダカっていうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:41:03.80ID:PrCA282h いいねー仕手にも負けてない
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:41:19.76ID:tiEPr5Bq >>90
TwitterとHP日本語版は確か来週だったと思う
TwitterとHP日本語版は確か来週だったと思う
2018/01/20(土) 15:41:20.59ID:hPscI+7a
370助けに行けそう
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:00.91ID:tiEPr5Bq なーんで売るかなぁ
空気読も?
空気読も?
2018/01/20(土) 15:42:11.53ID:iU2WzFKj
あーこれ500を超えることは無理だな
草コインバブルはもう終焉間近
最後の線香花火を楽しめ
草コインバブルはもう終焉間近
最後の線香花火を楽しめ
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:11.03ID:Tf2T1B4g 70万枚含み益360万さすがに握力緩まりそうだけどまだまだいくぜ
目標千り人
目標千り人
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:22.43ID:/rysvCxu 880階で待ってるから
俺も助けてくれ
俺も助けてくれ
102承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:23.22ID:mjTJofxY どう考えてもこっちは魚群だからマグロとかイワシの方があってるよね
クジラは大口でしょ、ほらでっかくあーんして魚食べるやん?
クジラは大口でしょ、ほらでっかくあーんして魚食べるやん?
103承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:23.99ID:2N5Q91lr まあでもスレ全体で言ってCYDERの時よりかは遥にレベルアップしてる
104承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:28.06ID:3WcqKfp4 あれ?もう4時近くか。。
105承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:31.28ID:QnfN/gsa みんな何枚くらい持ってんの?
私12000枚だけ
私12000枚だけ
106承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:40.30ID:ssY1Rnh2 ビール!ビール!
107承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:41.78ID:lFISG08f 【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
108承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:49.22ID:1fatKpSE 367
109承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:57.54ID:tiEPr5Bq >>101
飛び降りてこい
飛び降りてこい
110承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:05.67ID:vEWtZXLv >>99
下げたいならビットコインで100億ショートしてこいよ
下げたいならビットコインで100億ショートしてこいよ
111承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:08.40ID:KIBJrIQn 虚言クソ野郎だな
112承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:25.83ID:Z2gJxXoh 運営にクジラが付いてるのかますますガチホだな実際無敵じゃねーか
113承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:32.11ID:W2EPmhC/ >>103
あの悲劇はここでのステップアップのためにあったんだな
あの悲劇はここでのステップアップのためにあったんだな
114承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:36.82ID:tyxWYd6L115承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:37.91ID:racBWZWf そういやHP日本語とロシア語対応って
言ってたけどロシアどれ位いるんやろ
言ってたけどロシアどれ位いるんやろ
116承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:43:45.92ID:3WcqKfp4 これでバーチャの信頼は地に落ちたな
118承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:05.01ID:tiEPr5Bq 33万
この何枚持ってんの?はなに?なんかの合図?
どの仮想通貨スレでも聞いてるけど、聞いてどうすんだ…
この何枚持ってんの?はなに?なんかの合図?
どの仮想通貨スレでも聞いてるけど、聞いてどうすんだ…
119承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:17.77ID:hPscI+7a バーチャくん早く600にして
120承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:18.65ID:D+DvRX3K >>101
だからなんで880w
だからなんで880w
121承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:21.97ID:SCl9Ky44 クジラは大口で、イワシは俺らか。で食われるんだな
122承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:29.97ID:ESrd/fkW インサイダーでガッチリや!ほんますごい通貨やで!
123承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:35.76ID:X8IufcsW マジでパチンコみたいなアホな遊びしてる場合じゃなかった
そんな金あるならゼンツだったな
そんな金あるならゼンツだったな
124承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:39.29ID:QDv3dpQA このスレはみんなで儲けようという結束力があっていいね
125承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:39.02ID:wREi5Lu6126承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:41.26ID:tiEPr5Bq このへん利確ゾーンなんだなぁ
127承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:50.20ID:2N5Q91lr >113
完全に予行練習だったね
完全に予行練習だったね
128承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:51.54ID:W9wnO50/130承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:45:04.87ID:Fezj8/8p >>105
21で25万枚→3万枚(涙目)
21で25万枚→3万枚(涙目)
131承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:45:32.52ID:X8IufcsW >>128
おおお...
おおお...
132承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:45:42.16ID:pZ8HKB2X135承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:01.63ID:W2EPmhC/136承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:12.39ID:QDv3dpQA XSTC積金
137承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:42.52ID:YyAjRe+G リップル積立
138承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:49.68ID:LWrhCi+9139承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:57.66ID:W9wnO50/ >>134
ホールドと売り煽り潰しとチャート作りしかしてないけど、これだけで億っていいのかって思えて来た
ホールドと売り煽り潰しとチャート作りしかしてないけど、これだけで億っていいのかって思えて来た
140承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:58.50ID:tiEPr5Bq >>128
次から俺もそのURL貼る事にしよう
次から俺もそのURL貼る事にしよう
141承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:04.72ID:3WcqKfp4 どいつもこいつも金持ちすぎて死にたくなってくる
142承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:05.59ID:zknujxPS 300万ニキは今月中に億り人じゃねw
143承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:12.24ID:W2EPmhC/ DELTAにCE銘柄の価格反映されないんだけどはじかれてるのかな?
144ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:47:17.60ID:+VIKAPyo ここで下げず盛り上がれればワンチャン3000ありうる
145承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:25.72ID:wREi5Lu6 Andrew, it could be the problem is with your own provider.
Coinexchange & the website seem to be working fine.
The only thing that people have to keep in mind is that the market cap @ coinmarketcap has some delay with updating the market. That matter exists with all currencies listed with Coinexhange, despite it will probably be solved soon. Smiley
We were able to hit the $0.04 virtually, doing good!
In the future we will decide to expand to other exchanges as well depending on the possibilities. There will be expenditures to join them but 'whales' willing to make that step can contact me.
But first we have to keep on making progress within the project itself
アンドリュー、それはあなた自身のプロバイダと問題がある可能性があります。
Coinexchange&ウェブサイトは正常に動作しているようです。
人々が覚えておかなければならない唯一の事は、市場キャップ@ coinmarketcapは市場を更新することで若干の遅れがあることです。 Coinexhangeに記載されているすべての通貨が存在しますが、間もなく解決される可能性があります。 スマイリー
事実上、$ 0.04を打つことができました。
将来的には、可能性に応じて他の取引所にも拡大することにします。 参加するための支出がありますが、その措置を講じる意思のある「クジラ」は私に連絡することができます。
しかし、まずプロジェクト自体の中で進歩を続けなければなりません
Coinexchange & the website seem to be working fine.
The only thing that people have to keep in mind is that the market cap @ coinmarketcap has some delay with updating the market. That matter exists with all currencies listed with Coinexhange, despite it will probably be solved soon. Smiley
We were able to hit the $0.04 virtually, doing good!
In the future we will decide to expand to other exchanges as well depending on the possibilities. There will be expenditures to join them but 'whales' willing to make that step can contact me.
But first we have to keep on making progress within the project itself
アンドリュー、それはあなた自身のプロバイダと問題がある可能性があります。
Coinexchange&ウェブサイトは正常に動作しているようです。
人々が覚えておかなければならない唯一の事は、市場キャップ@ coinmarketcapは市場を更新することで若干の遅れがあることです。 Coinexhangeに記載されているすべての通貨が存在しますが、間もなく解決される可能性があります。 スマイリー
事実上、$ 0.04を打つことができました。
将来的には、可能性に応じて他の取引所にも拡大することにします。 参加するための支出がありますが、その措置を講じる意思のある「クジラ」は私に連絡することができます。
しかし、まずプロジェクト自体の中で進歩を続けなければなりません
147承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:40.29ID:pCPlAOXl 数百万とか儲けた人いるだろうしこまめに売らないと売れなくなるから利確するのは間違ってない
148承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:40.92ID:X8IufcsW150承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:47:55.19ID:2VWI4WAj 300万で億り人なら
おれは千り人か高まる
おれは千り人か高まる
151承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:48:10.11ID:W9ed6JeT メッチャ持ってる人いるの不安だわ
利確したら暴落やろ
サイダーおもいだす
徐々に利確して枚数減らしてください
利確したら暴落やろ
サイダーおもいだす
徐々に利確して枚数減らしてください
152承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:48:19.29ID:Tf2T1B4g 飲み会どこ集合?ザギンでシースーにする?六本木?
154ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:48:33.12ID:+VIKAPyo155承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:48:45.02ID:1fatKpSE いい揉み合いの仕方
156承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:48:56.65ID:t2jjezkI INSオススメ
157承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:14.60ID:P6v4oDON 30万枚やったのにサイダーのwpに騙されて15万枚に減らしたで
もうね運営のレスポンスいいだけで頼もしいこと
もうね運営のレスポンスいいだけで頼もしいこと
158承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:18.03ID:W2EPmhC/ >>152
みんなそこそこ金あるから鳥貴族いけるな!
みんなそこそこ金あるから鳥貴族いけるな!
159承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:30.42ID:W9wnO50/ 290辺りからちょっとずつは売ってるけど、それでも伸びてるからまだまだ売らない
160承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:36.16ID:93c/2hqp Deltaで正しく価格反映されてない奴おる?
どっから引っ張ってきてんだろ
どっから引っ張ってきてんだろ
161承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:56.06ID:tiEPr5Bq162承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:59.40ID:W2EPmhC/ >>160
朝から反映されてないな
朝から反映されてないな
163承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:50:01.92ID:lFISG08f 【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】今がチャンス?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
164承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:50:15.94ID:u3qMGVVa166承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:50:38.08ID:2N5Q91lr167承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:50:55.98ID:racBWZWf 段階的にホルダー分かれてるから
利確のタイミングもバラけそう
利確のタイミングもバラけそう
168承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:51:02.39ID:ESrd/fkW 騙し合いが始まりそうですね^^
売り煽りではないがいずれ一気に売られるのはもう今の状態からわかるのでよく考えておけよ
売り煽りではないがいずれ一気に売られるのはもう今の状態からわかるのでよく考えておけよ
170承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:51:46.44ID:2R1tC+Fo171承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:51:56.96ID:R2CH/0mi >>165
俺もそうだな、明日くらいには治るんじゃないかな
俺もそうだな、明日くらいには治るんじゃないかな
172承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:51:58.70ID:zknujxPS 取引所増えてボリューム増えればサイダーみたいなアホみたいな暴落しないから取引所増やしてほしいな
特に大手
特に大手
173承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:52:09.51ID:61SP8N2S CEのAPIが死んでるんだろうな
174承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:52:14.59ID:PCgBfU5f >>161
サイダーに沢山いた
サイダーに沢山いた
177承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:52:54.41ID:qpkjdLgK いま1枚5円くらいか🤔
178承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:52:56.42ID:tiEPr5Bq >>174
あれはだってアホじゃん
あれはだってアホじゃん
179承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:53:04.83ID:YXPLYpht 5000までは握るぞ!
180承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:53:13.10ID:W2EPmhC/ DELTAの価格は235で止まってる
それしか見てなくて現状に気づいてないやついるかもなw
それしか見てなくて現状に気づいてないやついるかもなw
181承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:53:48.68ID:xIrDX3GI delta調子悪いのかと思ったらみんなそうなのか
182承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:53:49.17ID:tyxWYd6L >>179
5000ありえるの?
5000ありえるの?
183承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:00.44ID:Xl6/e9br 夜に上がるのか?
184承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:19.76ID:AXh7ulwU >>182
何でないと思うんだよ
何でないと思うんだよ
185承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:44.95ID:tyxWYd6L186ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:54:50.16ID:+VIKAPyo 売り板はほとんど8万枚
買い板は……
これの意味することわかるよな
買い板は……
これの意味することわかるよな
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:55.08ID:Wg2bR5Q2 すまん半分売るわ(2万枚持ち)
188承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:57.27ID:P6v4oDON >>182
■時価総額目安
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
■参考
PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
■時価総額目安
130サトシで10億
1300サトシで100億
6500サトシで500億
コインをバーン(焼却)する可能性もあるため、時価総額はこれより大きく下がる場合もある
■参考
PACコイン→267億
XP→400億
モナコイン→400億(最盛期は1200億超え)
バージ→2000億
トロン→6800億
189承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:54:57.40ID:ESrd/fkW そうそう5000行くから安心しろそれまでは全く売らなくていい
190承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:06.60ID:93c/2hqp 今朝起きてDelta見たら利益変わらずだったからずっとヨコヨコかーと思ったらこの有様だよ
192承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:16.13ID:3WcqKfp4 sagattekita
193承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:22.29ID:+xICFeXG なんか俺もアクセスできんようになったんだが・・・
このサイトにアクセス出来ませんってでる
しかもスマホでも駄目
このサイトにアクセス出来ませんってでる
しかもスマホでも駄目
194承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:24.77ID:tiEPr5Bq つーかさ、昨日暴騰あったじゃん?
で、その後もジワジワ上げたり下げたりしてたよな?
そんで今の時間出来高120ぐらいだったんだけど、今181てどゆこと?
朝方のpump?人増えただけ?
で、その後もジワジワ上げたり下げたりしてたよな?
そんで今の時間出来高120ぐらいだったんだけど、今181てどゆこと?
朝方のpump?人増えただけ?
195承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:28.55ID:pZ8HKB2X ここはサイダースレじゃない
サイダー民と一緒にしないでね
ちょっとしたことでアホみたいに投げ売りする輩と一緒になっちゃう
サイダー民と一緒にしないでね
ちょっとしたことでアホみたいに投げ売りする輩と一緒になっちゃう
196承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:36.40ID:wREi5Lu6 >>182
時価総額的には500億未満だし、プロジェクトが順調に進めば可能
ただ、それまでに必ず暴騰暴落を繰り返すし、持っていられるかどうかは別だぞ
XPなんかも一時大暴落してブロガーどもから見放されてイケハヤも否定的なこと言い出して停滞してたしな
そっからアホみたいに上げたけど、ほとんどのやつはあの時手放してしまったはず
時価総額的には500億未満だし、プロジェクトが順調に進めば可能
ただ、それまでに必ず暴騰暴落を繰り返すし、持っていられるかどうかは別だぞ
XPなんかも一時大暴落してブロガーどもから見放されてイケハヤも否定的なこと言い出して停滞してたしな
そっからアホみたいに上げたけど、ほとんどのやつはあの時手放してしまったはず
197承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:42.13ID:tyxWYd6L >>188
このコインはどの位置?
このコインはどの位置?
198承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:55:56.04ID:61SP8N2S 今のXPの時価総額まで行けばな
XPは最高値は今の倍以上だったが
XPは最高値は今の倍以上だったが
199承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:56:01.20ID:fg8BZh4X >>128
日本円で合計いくらが今どれくらいになってんの?
日本円で合計いくらが今どれくらいになってんの?
200承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:56:05.20ID:Fezj8/8p チャート的に下がりそうだったからだいぶ売った
201承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:56:09.48ID:ESrd/fkW ガチホ最強
持ってないと売れないんだぜ?
持ってないと売れないんだぜ?
202ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:56:19.24ID:+VIKAPyo 日足で見たら無限にあげるチャートなんだけど。
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:56:34.58ID:tyxWYd6L >>196
その期間はどれくらいだったの?
その期間はどれくらいだったの?
205承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:01.21ID:W2EPmhC/ >>200
下がりそうな瞬間特になかったぞ
下がりそうな瞬間特になかったぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:13.13ID:OFOJmJT1 アクセスできない
なんでみんな見れてるの?
なんでみんな見れてるの?
207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:15.69ID:ESrd/fkW まだ売ることなんて考えなくていい
と言うかお前らも買えよ!見てばっか
と言うかお前らも買えよ!見てばっか
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:30.39ID:MHK52ddF 島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:33.73ID:lZsOG1Cl 376掴みの俺を救ってくれるって言ってくれた人
可及的速やかに救助頼む
可及的速やかに救助頼む
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:57:50.08ID:tyxWYd6L >>204
それだと言ったとしても現実的なところであと10倍じゃない?
それだと言ったとしても現実的なところであと10倍じゃない?
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:58:20.39ID:KIBJrIQn >>209
いいから握って気絶してろ
いいから握って気絶してろ
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:58:44.38ID:D+DvRX3K >>209
0.27くらいで、狼狽すんな
0.27くらいで、狼狽すんな
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:58:55.57ID:Qs2sTi5w アクセスできないね
217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:00.39ID:qpkjdLgK XPに並ぶにはそれ並みに強いコミュニティが欲しいな
向こうは日本語ツイッターフォロワー1.8万人、discordは8千人やぞ
に対してXSTCはフォロワー300人笑まだ伸びしろありまくり
向こうは日本語ツイッターフォロワー1.8万人、discordは8千人やぞ
に対してXSTCはフォロワー300人笑まだ伸びしろありまくり
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:20.63ID:xIrDX3GI coin statsてアプリに主要通貨から草まで2000種類ぐらい
載ってるけど 次の祭りそれで探せるのかな
誰か選定できる?
載ってるけど 次の祭りそれで探せるのかな
誰か選定できる?
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:23.91ID:m+x2igJi ハムちゃんXSTCスレの住民に気遣ってくれてる
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:26.14ID:Fezj8/8p スレ2からいるけど、50-60satで300万枚売り抜けたコンバーターの人の助言が頭の片隅から離れぬ
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:26.66ID:bRuxxrqO みんな兆り人になってくれ…
そしたら俺は億り人になれる
そしたら俺は億り人になれる
222承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:40.43ID:y2f33O8j 10倍いきゃ十分だな
ADAクラスまで育てば億れる奴イパーイやろ
ADAクラスまで育てば億れる奴イパーイやろ
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:41.49ID:wREi5Lu6 アクセスできないやつは>>4の方法でやってみて、それでもダメならスマホの4GかLTEでアクセスしてみてくれ
224承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:48.32ID:pZ8HKB2X225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:51.48ID:+8c0sHLC アクセスできるけどなぁ
227承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:59:58.56ID:OFOJmJT1 >>213
さんきゅー
さんきゅー
228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:18.99ID:qpkjdLgK XPのバラきまくって人増やす戦略proweにも真似してほしい
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:36.61ID:61SP8N2S ブログニキは良いけどブログニキの名前で買わせようとする奴は○んだほうがいい
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:51.40ID:vEWtZXLv >>200
さっき蓋ずらしながらdumpしようとした奴の蓋が一瞬で食われたんだが
さっき蓋ずらしながらdumpしようとした奴の蓋が一瞬で食われたんだが
231ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 16:01:53.09ID:+VIKAPyo めちゃ下がっててわろた
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:58.92ID:tyxWYd6L >>223
これでCoinExchangeが日本からのアクセスを全てシャットアウトしたら笑える
これでCoinExchangeが日本からのアクセスを全てシャットアウトしたら笑える
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:02:00.12ID:KZNXd+I+ 誰か15で4万枚仕込んで60で全部売って今眺めてる俺を罵ってくれ
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:02:17.90ID:1fatKpSE アクセスできるようになったよ
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:02:22.71ID:jgz+GnfK スマホからが急にだめになったわ
今いくら?
今いくら?
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:02:28.54ID:lFISG08f 【太陽光発電】solarcoin【次世代通貨】初動?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516425536/l50
239ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 16:02:57.37ID:+VIKAPyo >>237
だからそれ手垢すごいし売買量ごみだしやめとけ
だからそれ手垢すごいし売買量ごみだしやめとけ
242承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:03:05.86ID:UHo34A8E 上がりながら下がってを繰り返して上昇していく
本当綺麗なチャートだな
本当綺麗なチャートだな
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:03:06.92ID:1fatKpSE 今ヨコヨコしてるから本番は夜中っぽいね
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:03:26.90ID:0Lv6tPaI ceが日本アクセス規制してんならそりゃ価格停滞するよな
247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:03:43.42ID:eCRGaI15248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:03:52.50ID:VYmHpnrL まぁ昼のはむちゃんのツイートからDSEが盛り上がって400チャレしてたこっちの勢い減ったの事実だしな
勢い凄かったからあれがなかったら400超えてたと思うわ
勢い凄かったからあれがなかったら400超えてたと思うわ
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:04:20.80ID:+seTISAI これ昨日みたいに外人が本気出す夜くらいからあがるのかな
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:04:25.78ID:Fezj8/8p 残り3万枚は最後まで見届けるで!
251承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:05:01.38ID:jgz+GnfK >>240
どうも
どうも
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:05:07.75ID:Qs2sTi5w254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:05:43.19ID:tyxWYd6L >>4
情報抜かれそうで怖すぎなんだが
情報抜かれそうで怖すぎなんだが
255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:06:24.43ID:xIrDX3GI256承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:06:39.00ID:D+DvRX3K 900で3btc売ろうとしてるやつがいたり、500付近に厚い壁があったり、おもろいな
400の2btc超えた後のつぎのでかいのは479で2.73btcか
400の2btc超えた後のつぎのでかいのは479で2.73btcか
257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:07:04.67ID:tyxWYd6L Coin ExchangeがGoxしたら笑えるなwwww
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:07:31.09ID:W0QtCE3Q お前らがあまりにもイナゴすっからもうブログニキは銘柄ださないって
259承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:07:34.45ID:61SP8N2S 結果論でああしとけばよかったこうしとけばよかったっていうのは
いくら言ってもキリがないから気絶しとけ
いくら言ってもキリがないから気絶しとけ
260承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:07:44.64ID:W2EPmhC/ >>255
別にブログニキ推奨銘柄じゃないから自己責任だわ
別にブログニキ推奨銘柄じゃないから自己責任だわ
261承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:07:53.29ID:X3aoJ6Kw 一瞬気絶してたけどなにもなかったか
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:08:34.54ID:Kf042ou3 買い増しタイム来たか
264承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:08:50.57ID:Tf2T1B4g 鯖のIP変わったらhostsもとに戻さないと駄目だから覚えとけ
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:09:07.66ID:hq25UBHh 怖いwww
草コインのがよっぽど怖いわ
草コインのがよっぽど怖いわ
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:09:37.68ID:UHo34A8E >>258
今日の草coinはスレに紹介したのを買ってるだけで
自分で調べていけるなと思って買ってるわけじゃなく
イナゴに恨まれるのが嫌だから言うのやめたってことでしょ
ちゃんと裏とれる銘柄があったらまた教えてくれると思うよ
今日の草coinはスレに紹介したのを買ってるだけで
自分で調べていけるなと思って買ってるわけじゃなく
イナゴに恨まれるのが嫌だから言うのやめたってことでしょ
ちゃんと裏とれる銘柄があったらまた教えてくれると思うよ
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:09:54.10ID:3WcqKfp4269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:10:14.42ID:SCl9Ky44 売り煽りもうネタなくなってきて笑うhosts書き換えで情報抜かれるとかw
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:11:37.86ID:tiEPr5Bq 煽りももうなんでもいいんだろ
投げやり過ぎて草も生えない
そんな事よりまた残機1000割ったわ
投げやり過ぎて草も生えない
そんな事よりまた残機1000割ったわ
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:12:38.15ID:VYmHpnrL もう30減っても誰も騒がなくなった
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:12:59.05ID:3WcqKfp4 pumpとはなんだったのか
274承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:13:50.21ID:YvXjpUSo >>254
むしろこっちの方が安全かもってくらい問題ないぞ
むしろこっちの方が安全かもってくらい問題ないぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:13:58.43ID:KZNXd+I+ もういいよ
見る目はあるんだ
solarくるでマジ
見る目はあるんだ
solarくるでマジ
277承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:03.62ID:2N5Q91lr これ時間の問題でCEの出来高で1位になるわ
BCC抜きそう
BCC抜きそう
278承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:14.48ID:+8c0sHLC 夜やんな?
279承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:17.87ID:lfkau95O ブログニキ更新
CEが見られなくなった人へ対処法を書いてくれているぞ
CEが見られなくなった人へ対処法を書いてくれているぞ
280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:29.10ID:FKwWoeic 今気づいたけどceの取引量2位になっとる
今晩で抜けるな
今晩で抜けるな
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:29.53ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:14:37.12ID:iU2WzFKj coinexchange.ioで逆指値売りする方法ない?
これじゃずっと監視してないとダメじゃん
これじゃずっと監視してないとダメじゃん
283承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:15:08.33ID:exS3De1A284承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:15:18.70ID:2N5Q91lr CMXってチャットで騒いでる奴居たから見てみたら売りと買いの乖離凄すぎる
285承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:15:19.00ID:0Lv6tPaI 出来高めちゃ増えてるのに横横だから噴きあげたら半端ないぞ
昨日の比ではない
昨日の比ではない
286承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:15:40.99ID:jwNJdndX ブログニキがhost書きかえまとめてくれてるな
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:16:05.43ID:2N5Q91lr >>282
普通にレート指定して売り指しできるけど
普通にレート指定して売り指しできるけど
288承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:16:15.03ID:iU2WzFKj KAYIはどうなん?
次のチャンスか?
次のチャンスか?
289承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:16:27.93ID:tiEPr5Bq Twitterフォロワー外人全然いないし、HPも今んとこBCTとTwitter、検索以外で知る方法無い…よな?
となると外人勢は今出てる材料知らない可能性の方が高くね?
となると外人勢は今出てる材料知らない可能性の方が高くね?
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:17:45.18ID:BCfns5Nh お前ら早く売れ
悔しいんだ
悔しいんだ
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:17:53.32ID:IDocOkEy 出来高1位取れそうだから外人も結構気にはしてるはず
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:18:04.12ID:yE4VvkeZ 600行くかな?そろそろ利確して〜
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:18:11.50ID:2N5Q91lr >>290
それは出来ないな〜
それは出来ないな〜
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:18:24.23ID:tiEPr5Bq >>293
もう売り煽りも正直になってきたわ末期だな
もう売り煽りも正直になってきたわ末期だな
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:18:31.55ID:kpn0OEPy >>288他の銘柄の話はいらないよ
299承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:18:37.60ID:GEAPKLME 199と230で合計1万しか持ってない、もっと買えばよかった
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:19:15.33ID:tFWAWpZZ 完全に乗り遅れた
303承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:19:46.80ID:tiEPr5Bq てか仮想通貨で逆指値できる取引所ってどこ?
バイナンス出来るん?
バイナンス出来るん?
304承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:19:55.57ID:u0UWSgpl 吹いたら一気に1000
兆人誕生の日も近い
兆人誕生の日も近い
305承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:20:13.26ID:Tf2T1B4g 普通逆指値できるのが当たり前だよなぁ
306承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:20:30.96ID:IDocOkEy Slackのうそくせーの書いてたやつアカウント解除してて草
307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:20:30.40ID:Tf2T1B4g FXとか株ならね
308承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:20:35.08ID:3WcqKfp4 320切った
309承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:20:36.73ID:D+DvRX3K くやしいのはわかったから、少量でも買えよ?見てるだけで終わりたいなら、しらんけど。
311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:21:22.30ID:34ggIbko 兆り人なんか誕生できるの?
312承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:21:22.48ID:P6v4oDON 仕込みタイムやね
313承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:21:29.82ID:Kf042ou3 よし買い増すぞ!
315承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:21:49.00ID:2N5Q91lr 売りも板は薄いけど地味に下げてきてるな
316承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:22:12.06ID:Tf2T1B4g HODLにわずかな金入れてるけど倍にならねーかな
そしたらXSTC買い増し
そしたらXSTC買い増し
317承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:22:12.36ID:wREi5Lu6 しかしコインエクスチェンジはアクセス規制どうにかしてほしいね
318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:22:13.86ID:34ggIbko 兆り人なんか誕生できるの?
319承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:23:07.06ID:eCRGaI15 買い増ししたわ
うまうま
うまうま
320承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:23:47.66ID:vEWtZXLv 俺も買い増すかな
321承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:23:54.03ID:FcDlEQO+ 買いの板弱すぎね?
322承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:24:01.54ID:Qs2sTi5w イナゴがsolarに飛び移ったぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:24:09.75ID:2N5Q91lr ここから1/10ってドンデン返しスキャム発覚でも無いと行かないんじゃないか
324承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:24:19.95ID:SzjDQPFE 含み益兆行ったって買うやついねえよ
325承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:24:26.26ID:brUh1RHr326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:24:59.76ID:aVjxrE24 >>321
今みんなsolar買ってる
今みんなsolar買ってる
327承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:02.73ID:+xQEeqrn HP見られなくなったんだけど、なんかあった?
おま環?
おま環?
328承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:30.99ID:KZNXd+I+ お前らsolar今の内だぞ
329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:36.65ID:3WcqKfp4 もはや主要アルトコインレベルに硬い通貨だろ
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:48.34ID:sMtvpQAy >>258
勝手に湾曲して伝えるのもう止めなよ
勝手に湾曲して伝えるのもう止めなよ
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:59.80ID:X3aoJ6Kw ここから400倍だぞ!400倍!
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:26:07.86ID:2N5Q91lr solarいくら煽ってもレート16で止まってるな
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:26:08.58ID:gnlapM6e solarで儲けてエクスタシーふやすんごww
334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:26:13.55ID:pyZNLiWX 専門板ってNGめちゃめちゃ増えるよなw
335承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:27:00.85ID:X3aoJ6Kw まーた出稼ぎか
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:27:19.56ID:Kf042ou3 solrも買っといた
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:27:56.29ID:wCAXbAUN339承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:27:55.59ID:lcQPZEMI スパム確定ww
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:27:58.69ID:u0UWSgpl いくで。やるで。エクスタシー買い増しや
341承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:06.14ID:pCPlAOXl 何回目の出稼ぎだ
342承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:05.54ID:F2IjmwCp ぜんぜんCEに繋がらないんだが今どうなってんの
祭り乗れなくてつらい
祭り乗れなくてつらい
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:22.34ID:tMSmrN13 今日中に400行きますかね?
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:29.46ID:vEWtZXLv 出稼ぎ行くから一旦売らなきゃならないほど貧乏人だらけなのか
マジで大学生ばっかなのかな
マジで大学生ばっかなのかな
346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:39.95ID:2N5Q91lr347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:28:56.86ID:3b/OQkyR 400突破前にほかのアルト宣伝毎回されて草生える
348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:09.16ID:pCPlAOXl >>342
320〜350をいったりきたり
320〜350をいったりきたり
350承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:24.72ID:N0G9UWHq 3時ごろに寝て起きたら何も起きてないどころか開けないじゃん
351承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:28.65ID:aVjxrE24 >>344
普通にバッファー持たせてるからここホールドしたままでもかえるわ
普通にバッファー持たせてるからここホールドしたままでもかえるわ
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:33.97ID:q/xk3ds9 >>343
そんなこと聞いたところで誰にもわかるわけないだろ?バカ?
そんなこと聞いたところで誰にもわかるわけないだろ?バカ?
353承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:34.74ID:brUh1RHr 外国タイムまでこの位置キープしてりゃ大丈夫だろ
355承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:49.33ID:3WcqKfp4 solarってのも17じゃん おせえよ
356承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:30:10.21ID:F2IjmwCp >>345-349
サンクスコ!!!!
サンクスコ!!!!
357承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:30:22.81ID:u0UWSgpl 出稼ぎ調整やめろや
358承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:30:29.50ID:Qs2sTi5w なんかもうイナゴスレ民だけでpumpしちゃってる感じだからとりあえず乗っておけばいい
359承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:30:43.89ID:sMtvpQAy 今はただの美しいチャートの時間だぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:31:02.61ID:jSbibcuG ウォレットの同期って時間かかるなー
あと22万ブロック
あと22万ブロック
361承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:31:32.50ID:d46mKDhp363承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:31:52.63ID:fHFkSEEn チャートまじできれい
500くらいまではこのままいきそうだな
500くらいまではこのままいきそうだな
364承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:08.63ID:tyxWYd6L ビットコイン140万いったwwww
365ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 16:32:11.90ID:+VIKAPyo ブログニキなんかの銘柄買ったらしいぞw
366承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:16.03ID:IDocOkEy イナゴ全力出稼ぎ中に材料くれば置き去りにできるな
367承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:35.57ID:YvXjpUSo ウォレットの作りが雑でちょっと笑った
369承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:47.26ID:BJwB+jJM >>331
ここから本当に400倍行ったら嬉しいな〜〜
ここから本当に400倍行ったら嬉しいな〜〜
370承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:54.61ID:9Pi6Heqy ビットコインさんが加速すればブーストが付く
実質カタパルトだろこれ
実質カタパルトだろこれ
371承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:32:55.52ID:qpkjdLgK ブログニキとXSTC公式は呟くと通知くるようにしてるわ笑
372承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:33:00.12ID:sWV8q/dt なんかまたペナント作ってる気がするなー
373承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:34:13.23ID:Tf2T1B4g だめやなぁ
Domain Name System (response)
[Request In: 382]
[Time: 0.006028000 seconds]
Transaction ID: 0x7a75
Flags: 0x8182 Standard query response, Server failure
1... .... .... .... = Response: Message is a response
.000 0... .... .... = Opcode: Standard query (0)
.... .0.. .... .... = Authoritative: Server is not an authority for domain
.... ..0. .... .... = Truncated: Message is not truncated
.... ...1 .... .... = Recursion desired: Do query recursively
.... .... 1... .... = Recursion available: Server can do recursive queries
.... .... .0.. .... = Z: reserved (0)
.... .... ..0. .... = Answer authenticated: Answer/authority portion was not authenticated by the server
.... .... ...0 .... = Non-authenticated data: Unacceptable
.... .... .... 0010 = Reply code: Server failure (2)
Questions: 1
Answer RRs: 0
Authority RRs: 0
Additional RRs: 0
Queries
www.coinexchange.io: type A, class IN
Name: www.coinexchange.io
[Name Length: 19]
[Label Count: 3]
Type: A (Host Address) (1)
Class: IN (0x0001)
Domain Name System (response)
[Request In: 382]
[Time: 0.006028000 seconds]
Transaction ID: 0x7a75
Flags: 0x8182 Standard query response, Server failure
1... .... .... .... = Response: Message is a response
.000 0... .... .... = Opcode: Standard query (0)
.... .0.. .... .... = Authoritative: Server is not an authority for domain
.... ..0. .... .... = Truncated: Message is not truncated
.... ...1 .... .... = Recursion desired: Do query recursively
.... .... 1... .... = Recursion available: Server can do recursive queries
.... .... .0.. .... = Z: reserved (0)
.... .... ..0. .... = Answer authenticated: Answer/authority portion was not authenticated by the server
.... .... ...0 .... = Non-authenticated data: Unacceptable
.... .... .... 0010 = Reply code: Server failure (2)
Questions: 1
Answer RRs: 0
Authority RRs: 0
Additional RRs: 0
Queries
www.coinexchange.io: type A, class IN
Name: www.coinexchange.io
[Name Length: 19]
[Label Count: 3]
Type: A (Host Address) (1)
Class: IN (0x0001)
374承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:34:31.05ID:n5n1TwVp solarババ抜き始まってんぞwww
375承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:34:49.61ID:W0QtCE3Q もう限界だよ・・・のびない
376承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:35:41.09ID:sWV8q/dt 562.22794454ってどういう意味?
なんでこれ連続で売り出してんの?
なんでこれ連続で売り出してんの?
377承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:35:51.15ID:qpkjdLgK 他の草通貨に速攻で群がって退散してくエタクスタシースレ民とかいう半分仕手集団
378承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:36:16.59ID:tiEPr5Bq 誰かの電話番号だろ
379承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:36:24.25ID:TTZ6Huje380承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:36:31.14ID:hPscI+7a 元イナゴが仕手に
381承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:37:03.58ID:61SP8N2S 俺達がイナゴなんだよなぁ
382承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:37:39.30ID:F2IjmwCp ファンネルなんだよなぁ
384承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:38:12.64ID:Nyl9vLDu 買い増しするわ→買ってない
ワロタ
ワロタ
385承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:00.01ID:PHcLidbj 年明けに安かったから3SATで1000万枚買ってて忘れてたんだけど
そうすりゃいいの?
そうすりゃいいの?
386承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:01.62ID:N0G9UWHq なんでみんな見れてるの?開くこともできないわ
windousの人だけ?おれmacだからどーしたらいいかわからんわ
ブラウザ変えてもダメだし
windousの人だけ?おれmacだからどーしたらいいかわからんわ
ブラウザ変えてもダメだし
387承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:20.97ID:k0ZUqXAK わいイナゴやけど片っ端から書き込み信じてたらこれ14で掴めたで
388承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:47.48ID:UGbjPXeM >>376
114514
114514
389承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:49.97ID:FuayD38Y 地味にxstc上がってる
390承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:39:57.12ID:Fbudhl9C 買い増ししようと思ってリップル全売りしたんだけどCEすぐ落ちちゃって注文できないんだけどどうなってんの?
391承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:40:26.05ID:wkZkfAJz ついに入れなくなった
392承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:40:39.10ID:FcDlEQO+ いま買わないと夜の爆上げに間に合わないやん
393承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:40:45.52ID:sMtvpQAy >>385
流れ見てなかったら分からないかもしれないけど材料ありまくるからまだほとんどの人が手離してない
流れ見てなかったら分からないかもしれないけど材料ありまくるからまだほとんどの人が手離してない
394承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:40:57.06ID:+xICFeXG 落ちてる奴は4見りゃわかるよ
俺はそれで見れるようになった
俺はそれで見れるようになった
395承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:08.77ID:kpn0OEPy ブログの人のnote padってどこに打ち込むの?
左下の検索があるところ?
左下の検索があるところ?
396承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:15.62ID:KIBJrIQn おれも見られなくなった
397承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:29.46ID:sH4Ep+hn 祭り終わったな
手順踏まなきゃ取引所に入れないせいで頭コインチェックな奴らにはハードルが高過ぎる
手順踏まなきゃ取引所に入れないせいで頭コインチェックな奴らにはハードルが高過ぎる
398承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:34.68ID:tiEPr5Bq >>386
もうおまえは何してもダメだと思う
もうおまえは何してもダメだと思う
399承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:37.63ID:i1ViPnqX 完全に乗り遅れた。まだ間に合うかな?
400承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:08.37ID:PHcLidbj401承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:32.09ID:3b/OQkyR あのな
CEはいれないていうてるやつは>>4みろ
CEはいれないていうてるやつは>>4みろ
402承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:38.06ID:69WxxnrS >>397
cc勢が強制ガチホって、みんなの為になるな
cc勢が強制ガチホって、みんなの為になるな
403承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:42.21ID:lmAhNcjM >>400
1万枚くれ(´・ω・`)
1万枚くれ(´・ω・`)
404承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:45.93ID:qpkjdLgK ビットコインが元気なのほんといいな🤗
405承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:49.19ID:2N5Q91lr406承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:04.87ID:q/xk3ds9 >>385
うp
うp
407承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:06.59ID:Fbudhl9C iPhoneサファリは方法ありますか?
408承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:11.28ID:Tf2T1B4g まあリロードすりゃ見れるけど
今注文する気はないからこれでいいや
今注文する気はないからこれでいいや
410承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:22.25ID:FcDlEQO+411承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:24.18ID:sMtvpQAy >>402
確かにw
確かにw
412承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:41.14ID:gnlapM6e 頭コインチェックで草
413承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:43:44.97ID:tiEPr5Bq414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:44:22.48ID:80ZhQxR+ 334で4.5万枚買ってみた。もうだいぶ遅い気がするけど、落ちたら落ちただな。
415承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:44:24.74ID:tiEPr5Bq >>407
クローム落としてみ?いけるかもよ
クローム落としてみ?いけるかもよ
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:00.38ID:3b/OQkyR 正直テキストにあれかくだけもできないのはちょっと頭がおかしいレベル超えてる
>>4のアドレスは最後にスペースあるかもしれんから、はずせよ
あと追加すんのは左側に♯これがないところに追加せんとだめやぞ
♯は文章になるからな。
>>4のアドレスは最後にスペースあるかもしれんから、はずせよ
あと追加すんのは左側に♯これがないところに追加せんとだめやぞ
♯は文章になるからな。
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:01.69ID:pCPlAOXl ビットコ170の時に送ったやつで買ったからはやく戻らないかなぁ
418承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:03.19ID:pyZNLiWX もしかしてさ、今からでも間に合う?とか聞いてるやつって全資産でもかけるつもりなのか?
主要コインで稼いだ分とか資産の1割を草コインに使うとかしておけばそこまで心配しないと思うんだが
主要コインで稼いだ分とか資産の1割を草コインに使うとかしておけばそこまで心配しないと思うんだが
419承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:05.73ID:9w8icI83 >>397
頭コインチェックが強制ガチホはありがたい
頭コインチェックが強制ガチホはありがたい
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:14.03ID:m9uVhBSl >>400
握っててね
握っててね
421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:17.28ID:sH4Ep+hn >>414
今月2000まで底上げするから心配するな
今月2000まで底上げするから心配するな
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:31.59ID:5EwghPop 頭おかcc
423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:45:45.46ID:SCpbRk5L DSEで儲けた金入れていい?
424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:46:17.53ID:Fbudhl9C425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:46:35.57ID:sWV8q/dt426承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:46:50.45ID:PzZwRkzw いつのまにか出来高2位まで来てたんだなwすげえw
427承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:47:09.70ID:QFBzVcuN 送金した後全く反映されてなくて昼寝してたらログインできなくてワロタ・・・
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:47:09.82ID:9Pi6Heqy430承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:47:25.45ID:TSefA+oQ 【coinexchange】UKcoin【草コイン祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/
UKcoinもよろしく
まだ4satで買い時だぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/
UKcoinもよろしく
まだ4satで買い時だぞ
431承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:47:33.39ID:LOsNO0SZ たしかに 間に合う?って変な質問だな。
今売ってないやつは基本もっと上がると思って持っているわけで、そこに入ったって問題ないやん
今売ってないやつは基本もっと上がると思って持っているわけで、そこに入ったって問題ないやん
433承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:23.22ID:tiEPr5Bq >>431
僕も10ばいいけますか?って意味なんだと思う
僕も10ばいいけますか?って意味なんだと思う
434承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:50.15ID:q/xk3ds9 >>433
中学生なんちゃう?
中学生なんちゃう?
435承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:58.73ID:3b/OQkyR 少なくとも高値つかみじゃないから大丈夫じゃねか
436承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:49:16.11ID:80h6bwDR くそーcyderでブログニキが離脱した時にタイミング良くファラクが登場しなければ今頃億り人だったのに
437承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:49:19.43ID:KIBJrIQn スマホでも見られんな
438承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:49:30.76ID:gnlapM6e Solor死んでて草ァ!
わいの300円が( ;∀;)
わいの300円が( ;∀;)
439承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:49:53.93ID:IDocOkEy >>432
サイダー民も失敗して成長したもんな
サイダー民も失敗して成長したもんな
440承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:06.61ID:Qs2sTi5w イナゴ民solarとsolarcoinの区別がつかずにスレを荒らす
441承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:07.62ID:N0G9UWHq スマホだったらいけたわ
442承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:26.95ID:Fezj8/8p 1000万枚どうやって売るのよ
445承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:32.10ID:sWV8q/dt 少なくとも今から入って負ける確率は限りなく低いよな
序盤の死亡条件を突破してこれから値段上がる要素が山ほどあってこれで負ける奴は辞めたほうがいいと思う
序盤の死亡条件を突破してこれから値段上がる要素が山ほどあってこれで負ける奴は辞めたほうがいいと思う
446承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:39.08ID:FcDlEQO+ 329に0.5btcの買い板ついた
447承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:51:27.43ID:FcDlEQO+ なくなった
448承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:52:20.60ID:aVjxrE24 >>365
UKCOINみたいやな
UKCOINみたいやな
449承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:52:37.15ID:sMtvpQAy このチャートの感じだと朝までにまた一発ありそうだよなぁ
451承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:54:08.13ID:oORSfw6C まあそろそろ終わりだろう
逃げ時だけは間違えるなよ
逃げ時だけは間違えるなよ
452承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:54:18.42ID:n9gu3TC6 xstcもアトミックスワップ実装しないかなぁ
453承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:54:20.23ID:80h6bwDR >>443
あいつが登場する直前にブログニキのブログ見て一旦売り抜けたんだよ
でもファラク登場したから買い直したんだよねえ
あの時のエクスタシーの価格でcyder買い直した額突っ込んでたら今頃億確定してたわ
まあタラレバ言っちゃいけないんだけどさ
あいつが登場する直前にブログニキのブログ見て一旦売り抜けたんだよ
でもファラク登場したから買い直したんだよねえ
あの時のエクスタシーの価格でcyder買い直した額突っ込んでたら今頃億確定してたわ
まあタラレバ言っちゃいけないんだけどさ
454承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:54:41.97ID:IdBYhc6A >>451
始まったばかりなのに何言ってんだ?
始まったばかりなのに何言ってんだ?
455承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:55:03.06ID:FhlfG2IM インフルエンサーの名前語って〇〇買ってるってよ、っていう書き込みはまじでウザいな。見てるおれがイライラするくらいだから本人はもっとだろうな
457承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:55:41.40ID:iU2WzFKj ブログニキどこで見れるんや
459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:55:56.33ID:Ue5z0tUF 1位まできてるやん
460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:15.29ID:L6G+9BHp マーケットの一番上に・・・
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:22.94ID:pCPlAOXl まじだ1位じゃんw
462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:24.92ID:2N5Q91lr もう出来高1位か凄いな
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:42.31ID:ZUxeYIgA アクセスできないやつが多すぎて取引が停滞してるっぽいな
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:44.94ID:gaorhly6 400チャレンジ!
465承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:47.42ID:69WxxnrS >>442
壁だけは作らんで欲しいよね…
壁だけは作らんで欲しいよね…
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:50.98ID:sH4Ep+hn 出来高トップ乙
売り注文キャンセルした
売り注文キャンセルした
467承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:56:56.86ID:Tf2T1B4g ブログニキがukcoin買ってないって怒ってるぞ
468承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:57:51.24ID:pyZNLiWX ありゃ1位か夜だと思ってたが
XSTCが上がったというよりBCCが下がった感じだがまぁどうでもいいわ
XSTCが上がったというよりBCCが下がった感じだがまぁどうでもいいわ
469承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:57:51.68ID:sH4Ep+hn さぁここからだ
行く末を見届けよう
行く末を見届けよう
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:57:57.70ID:9oMOX2M7 ほんとしょうもないガセも流されてブログニキも溜まったもんじゃないだろうな
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:16.40ID:aVjxrE24 >>467
あいつ2ちゃん見てんの?きもすぎだろ笑
あいつ2ちゃん見てんの?きもすぎだろ笑
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:19.71ID:Fbudhl9C サイトすぐ開かなくなってイライラするから成り買いしたくなるなw
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:20.25ID:34ggIbko ブログニキのtwitterってどこ
474承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:23.92ID:jfuGxs7E 1その目で見届けるといい
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:55.90ID:IdBYhc6A >>471
お前ガキか?早く出て行ってお勉強でもしたほうがいいぞ
お前ガキか?早く出て行ってお勉強でもしたほうがいいぞ
476承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:59:13.58ID:qpkjdLgK ブログニキのアイコンってウンコっぽいよな😂
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:59:15.83ID:tiEPr5Bq 1位の安価な草なのになんでこんな注目されないの?
いや、出来高上がってんだからされてんのか
今は仕込みの時期か…
いや、出来高上がってんだからされてんのか
今は仕込みの時期か…
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:59:40.59ID:69WxxnrS ヨコヨコからのエクスタスゥイイイイイイイイイ!したい
482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:59:49.30ID:fNc3R6Kw ブログニキは女性だから正確にはブログネキだな
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:07.26ID:lmAhNcjM484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:10.41ID:9QXzDBaA >>471
見てんのというよりまんま
見てんのというよりまんま
485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:10.68ID:u3qMGVVa BCC抜いとる
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:18.96ID:KIBJrIQn スマホの4Gでもアクセス出来なくなっててワロタ
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:20.68ID:PHcLidbj >>442
どうすりゃいいのか・・・
1月4日〜10日の間に50回くらいにわけて買い集めてたんだけど最後の買い注文が約定してないから放置してた
CUBE回転させてるから直接取引所のアンカーで飛んでたので資産増えてるの知らんかった
ちょっと考えてから売り方相談しにきます
どうすりゃいいのか・・・
1月4日〜10日の間に50回くらいにわけて買い集めてたんだけど最後の買い注文が約定してないから放置してた
CUBE回転させてるから直接取引所のアンカーで飛んでたので資産増えてるの知らんかった
ちょっと考えてから売り方相談しにきます
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:54.48ID:m+x2igJi 公式出来高にニッコニコでワロタ
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:58.82ID:Fbudhl9C >>480
iPhoneのサファリなんだ
iPhoneのサファリなんだ
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:58.89ID:tiEPr5Bq ブログマンは>>731だよ
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:01:22.47ID:W0QtCE3Q どうって売りたいなら小分けにしてけばいいじゃん
まだ上がるってみんな思ってっから買ってってくれるよ
まだ上がるってみんな思ってっから買ってってくれるよ
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:01:33.98ID:pCPlAOXl 枚数も買い板も徐々に減ってるし買いと売りが対決してるんかな
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:01:55.43ID:Tf2T1B4g 悪化してきたからhosts書いたわ
495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:02:18.17ID:tiEPr5Bq496承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:02:22.46ID:DscD+5R6 これ夜にかけて噴くわ
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:02:47.63ID:tyxWYd6L CoinExchangeのサイトに繋がらない人が多いから
伸び悪いね
伸び悪いね
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:02:52.09ID:tiEPr5Bq はむちゃん当たったらこっそり教えてな?
502承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:03:20.22ID:pyZNLiWX チャート作ってるならしばらく動かないねー
503承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:03:30.92ID:YvXjpUSo504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:03:58.72ID:N0G9UWHq これ以上は下がらんぽいな
安心して強制ガチホするわ
安心して強制ガチホするわ
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:04:18.38ID:Fbudhl9C 今いくら?
買い板トップで335で注文入れたけど開かなくなったから買えたかわからん
iPhoneサファリまた開けなくなった
マックのChromeも開けないしもう出かけなきゃだし
買い板トップで335で注文入れたけど開かなくなったから買えたかわからん
iPhoneサファリまた開けなくなった
マックのChromeも開けないしもう出かけなきゃだし
506承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:04:31.66ID:3s9LspGF CEどうにかしてくれよ
トラフィック過多とかじゃなくてあっちの設定ミスだろこれ
トラフィック過多とかじゃなくてあっちの設定ミスだろこれ
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:04:46.26ID:tiEPr5Bq >>505
たぶん買えてる
たぶん買えてる
508承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:04:49.57ID:69WxxnrS >>505
約定してるわ
約定してるわ
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:04:58.46ID:/rysvCxu510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:05:22.66ID:3b/OQkyR >>505
0.2くらいかな?ならかえてる
0.2くらいかな?ならかえてる
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:05:26.89ID:u8H2fyDl 今日の夜あげるときいて
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:05:35.90ID:IDocOkEy 出来高1位で喜んでるから勢いある内に何かしら材料ぶち込んできそうな気もするけどどうだろうな
513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:05:48.62ID:tiEPr5Bq もう俺寝ちゃうよ?
514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:06:03.25ID:sMtvpQAy >>471
じゃあお前は?
じゃあお前は?
515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:06:03.55ID:3b/OQkyR 散々開かない人は>>4みろていってるのに
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:06:23.05ID:PHcLidbj >>497
+9.3BTCくらいになってる
+9.3BTCくらいになってる
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:06:28.01ID:tFWAWpZZ 期待上げ!
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:06:36.43ID:77iFy1g+ iPhoneからしかやってないんだが、どうしようもない感じ?
519承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:04.26ID:aVjxrE24 >>514
俺は2ちゃん見てその内容ツイッターに書いたりしないから笑
俺は2ちゃん見てその内容ツイッターに書いたりしないから笑
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:16.65ID:Fbudhl9C522承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:27.35ID:H+PTUzd0 いやーーーー、チャートすごいな
職人がいるならとんでもないやつだな
職人がいるならとんでもないやつだな
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:49.68ID:vEWtZXLv 俺も繋がらなくなった
死ぬぼけ
死ぬぼけ
524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:07:49.09ID:jMr73CJQ パソコンなりました。ありがとう。アイフォンは見れるようにできませんか?
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:08.41ID:tiEPr5Bq つかこれ大体150万枚ぐらいヨコヨコで動いてるな
大体45BTCぐらいか?
結構凄いじゃん
大体45BTCぐらいか?
結構凄いじゃん
526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:09.89ID:Fbudhl9C >>518
サファリでちょくちょく時間空けて何度もリロードしたら行けた!
サファリでちょくちょく時間空けて何度もリロードしたら行けた!
527承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:14.82ID:N0G9UWHq 復旧どのくらいかかるんだろね
528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:16.75ID:pWyfceRr 買い増しするのにCoincheckから送金したいんだか、今やらない方がいいかな。 CEにつながらない。
529承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:19.04ID:vEWtZXLv >>4で繋ぐわ
531承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:40.65ID:sMtvpQAy >>487
一気に売るのだけは絶対やめてねお願い
一気に売るのだけは絶対やめてねお願い
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:45.24ID:/rysvCxu533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:49.24ID:gaorhly6 俺アイホンだけど見れてるよ。wifiだと繋がらないな。
534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:08:49.55ID:m+x2igJi これブリフラじゃね?
(3日ぶり2回目)
(3日ぶり2回目)
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:23.64ID:tiEPr5Bq536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:33.98ID:Fbudhl9C537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:34.80ID:qpkjdLgK Good news! We are now the digital currency with the largest trading volume within @CoinExchangeio over the last 24 hours, 182.5BTC. 📈
https://twitter.com/safetradecoin/status/954624588989784065
https://twitter.com/safetradecoin/status/954624588989784065
538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:50.23ID:PzZwRkzw539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:56.97ID:m+x2igJi 1回目のブリフラじゃね?の書き込みも自分なので法則が出来上がることに期待
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:10:11.48ID:tiEPr5Bq iPhoneでWi-Fiだけど繋がる
時と繋がらない時がある
なら、運だと思う
時と繋がらない時がある
なら、運だと思う
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:21.17ID:xVHoyS7O >>516
1000万枚もあったら9.3bitどころじゃなくない?
1000万枚もあったら9.3bitどころじゃなくない?
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:26.89ID:IdBYhc6A >>516
300万枚ぐらいか
300万枚ぐらいか
544承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:27.32ID:tiEPr5Bq545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:33.50ID:1oxC9heZ xrpでやられた組みに宣伝するんだ
あいつら気づいてないのかな?
あいつら気づいてないのかな?
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:11:50.61ID:YvXjpUSo iPhoneだけとか草コインやるのにリスク高すぎるだろ、大丈夫か?
せめてAndroidにすれば?
hostsもいじれるし
せめてAndroidにすれば?
hostsもいじれるし
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:12:30.64ID:tiEPr5Bq549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:12:48.21ID:2VWI4WAj こっちMacBookでやってるが全然繋がるぞ
むしろ普段よりサクサク
むしろ普段よりサクサク
550承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:12:55.90ID:tiEPr5Bq あ、すまんリップルか
551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:13:03.27ID:2VWI4WAj みんな入れないからかな
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:13:35.50ID:hPscI+7a あれ?入れなくなった
553承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:13:37.49ID:69WxxnrS ああ、早くムーンしたい
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:13:44.72ID:sWV8q/dt >>549
ブラウザにDNSサーバのアドレスを取得し損ねたときにキャッシュからIPアドレスを引く機能があるんかな
ブラウザにDNSサーバのアドレスを取得し損ねたときにキャッシュからIPアドレスを引く機能があるんかな
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:07.06ID:Xl6/e9br Just to be clear we have not been hacked and all coins are secure.
Please DO NOT use any links or IP addresses from any other source.
We will keep you updated.... not long now.
CE公式ツイート
Please DO NOT use any links or IP addresses from any other source.
We will keep you updated.... not long now.
CE公式ツイート
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:11.30ID:6Z3TTE7a どこにホストファイルを打ち込めばいいのかがわからない・・・
買いたいのに
買いたいのに
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:24.36ID:/rysvCxu558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:36.76ID:+xICFeXG じり下げのゴミトロンも1/3売り払ってこっちに回すわ
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:38.72ID:gLE2rItk >>549
アクセス方法わからん人がいるからだろうね
アクセス方法わからん人がいるからだろうね
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:42.90ID:RfjY75V4 Ce繋がらないけど今どれくらいだった?
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:46.29ID:uXvpYMr9 今は対処できたけど繋がらない間に色々あって悲しいな
今回みたいな取引所に繋がらなくなってみたいな事件がある可能性を経験出来たのも勉強になったと思うか
今回みたいな取引所に繋がらなくなってみたいな事件がある可能性を経験出来たのも勉強になったと思うか
563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:14:53.71ID:tiEPr5Bq これもしかしたらメンテあるかもしれんね
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:15:03.21ID:lJji48KB >>560
いま327
いま327
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:15:25.64ID:69WxxnrS >>557
この攻防は熱かったな
この攻防は熱かったな
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:15:47.83ID:RfjY75V4567承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:10.23ID:y2f33O8j XRPとADAもポテンシャルありそうだからガチホし続けてるんだが
切り崩して買い増しすべきか・・・悩む・・・
切り崩して買い増しすべきか・・・悩む・・・
568承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:10.48ID:wkZkfAJz ceって日本時間に変えたりできますか?
569承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:27.45ID:tiEPr5Bq570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:28.33ID:RfjY75V4 >>568
チャートはできるよ
チャートはできるよ
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:38.13ID:/rysvCxu572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:50.19ID:CJw90MNu 馬鹿な蓋といい、鯖エラーといい
この通貨は呪われてんのか?
この通貨は呪われてんのか?
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:16:52.27ID:2VWI4WAj574承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:17:13.38ID:s3iJQDea C:/windows/system32/drivers/etc
にはいってるhostsにメモ帳を管理者権限で開いて書き込め
にはいってるhostsにメモ帳を管理者権限で開いて書き込め
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:17:38.76ID:dunDZwpX 1000万枚君は画像上げないからネタだと信じたい
576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:17:44.58ID:3b/OQkyR577承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:18:25.60ID:Imcs+YgT 今のうちに売り逃げよっと
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:18:32.40ID:KIBJrIQn >>486
おれもだーどうすりゃいいかな
おれもだーどうすりゃいいかな
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:18:57.75ID:eCRGaI15 ちょっとだけどBTC送って買い増ししようかな
XRP売り勢じゃないけど、CTRには愛想が尽きたわ
XRP売り勢じゃないけど、CTRには愛想が尽きたわ
582承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:18:58.88ID:/rysvCxu583承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:19:18.73ID:tyxWYd6L Coin ExchangeがGoxするリスクある?
584承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:19:42.42ID:kpn0OEPy >>556
https://qiita.com/tiibun/items/5719869552ee5b713d83にある
管理者権限のメモ帳でhostsを開くコマンドがこちらになります。のをコピペ
Win + r で「ファイル名を指定して実行」に上記コマンドを入れればメモ帳が開きます。
これを使用してメモ帳開き、ニキさんのブログのとおりにしたら出来ました
https://qiita.com/tiibun/items/5719869552ee5b713d83にある
管理者権限のメモ帳でhostsを開くコマンドがこちらになります。のをコピペ
Win + r で「ファイル名を指定して実行」に上記コマンドを入れればメモ帳が開きます。
これを使用してメモ帳開き、ニキさんのブログのとおりにしたら出来ました
585承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:19:52.53ID:hPscI+7a 不安になった奴が売りまくって下がるかな?
そしたら買うか
そしたら買うか
586承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:20:15.50ID:+xICFeXG チャート+出来高1位で外人も飛びついてくる奴いるかな
587承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:20:20.66ID:MCOEqlAL ソフトバンクのiPhone7だがサファリで普通にceを見れて取引も出来てるけどなあ
手入力ではあるがね
手入力ではあるがね
588承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:20:51.73ID:7wLUJdsy 今夜なんかあるんか?
589承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:21:19.62ID:N0G9UWHq Goxはないよ
ここより小さい取引所も普通に復旧してるから
ここより小さい取引所も普通に復旧してるから
590承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:21:45.50ID:tFWAWpZZ ADA損切りしてこっちに移そうか
591承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:21:56.21ID:2VWI4WAj つうか
3サトシで1000万買って含み益9.3ビットコなの?
10サトシ34万枚の俺ですら含み益1ビットコ行ってるよ
3サトシで1000万買って含み益9.3ビットコなの?
10サトシ34万枚の俺ですら含み益1ビットコ行ってるよ
592承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:22:16.72ID:kE64Tokz 計算したら今までの人生投資の損失が510万
今含み益340万
これを倍にすればようやく人並みに戻れるんや
今含み益340万
これを倍にすればようやく人並みに戻れるんや
593承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:22:39.82ID:RlpUC3+X そもそも3サトシの時1000万枚集められるほど売りがあったと思えない
595承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:22:45.52ID:kpn0OEPy596承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:22:50.75ID:G9jJRYwd 今までの死んできた通貨のようにならないようにだれかまとめてほしい
そのように気をつけるから
そのように気をつけるから
597承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:36.26ID:hQsmgkBa >>583
しないよ、絶対。
しないよ、絶対。
598承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:57.51ID:qpkjdLgK てかまじで知名度の無さが異常すぎる
インフルエンサーとかみんな仕込んでるのか
インフルエンサーとかみんな仕込んでるのか
600承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:24:27.93ID:y2f33O8j >>580
ADA換金してぶっこむわ!!!
ADA換金してぶっこむわ!!!
601承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:24:28.98ID:X3aoJ6Kw ipからつなぐなって言われてるん?
602承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:25:13.94ID:hQsmgkBa603承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:25:42.50ID:WcE/E3Z1 イナゴタワーっぽくないチャートってのが大きいな
今からでもいけそう感ある
今からでもいけそう感ある
604承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:25:49.00ID:m9uVhBSl 馬鹿なフタ=チャート作りの職人蓋なのでは?
前回ブリフラも、わざと62で蓋して30-40まで下がったら一気に50まで解放‥っての繰り返してたし。
気づいたらキレイなブリフラが完成しててそっから一気にmoon
今回ブリフラでなくとも良い感じのというかキレイすぎるフラッグ作ってるし
もうそろそろ吹くのでは?
‥と予想。
前回ブリフラも、わざと62で蓋して30-40まで下がったら一気に50まで解放‥っての繰り返してたし。
気づいたらキレイなブリフラが完成しててそっから一気にmoon
今回ブリフラでなくとも良い感じのというかキレイすぎるフラッグ作ってるし
もうそろそろ吹くのでは?
‥と予想。
606承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:09.73ID:YvXjpUSo607承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:09.46ID:/rysvCxu608承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:27:14.42ID:jwNJdndX CEつなげないやつブログニキすごい丁寧にまとめてくれてるよ
コピペして指示通りエンター押してくだけだからPCまったくわからない人でも問題ないはず
コピペして指示通りエンター押してくだけだからPCまったくわからない人でも問題ないはず
609承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:27:20.42ID:kE64Tokz XPみたいにコミュニティ強化しないとな
610承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:27:35.73ID:lApyYUT8 オレもリップル売ろうかな。どうせ3月になったら落ちてくるだろうし、だったら今のうちにプッシュや!
612承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:09.43ID:fHGo7BcN こんな草コインこの前の大暴落なかったら多分売ってたわ
ピンチはチャンスとはまさにこのこと
ピンチはチャンスとはまさにこのこと
613承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:10.98ID:brUh1RHr 他のコインはそんなに値動きないから、また買えばいいしな
615承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:16.91ID:kE64Tokz ちなみにhostsに書き込み権限ない場合はちゃんとメモ帳なりエディタを右クリック管理者権限で実行して立ち上げてからhostsを開くんやで
616承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:21.83ID:pCPlAOXl しばらく材料がない毎日じわ下げしてるようなコインは全部切ってこいつに突っ込んだわ
617承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:43.93ID:/rysvCxu618承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:21.27ID:TTZ6Huje zaifから送金反映されねー
Pending Depositsには反映されてるんだけどどのくらいで使えるようになったっけ?
Pending Depositsには反映されてるんだけどどのくらいで使えるようになったっけ?
619承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:23.87ID:Kg0Num9c 俺氏、iPhone6s
繋がらなくなったけど、Safari落として飛行機飛ばしたらまた繋がったわ
みんながんばれ
繋がらなくなったけど、Safari落として飛行機飛ばしたらまた繋がったわ
みんながんばれ
620承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:26.31ID:2do3RaEF >>609
これから公式が作るみたいよ
これから公式が作るみたいよ
621承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:31.57ID:hPscI+7a ipアドレス直打ちすればいいんかな?
622承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:39.35ID:Xl6/e9br CEログイン出来ないよー
624承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:57.46ID:kE64Tokz まあでも万が一何かあった時の為に50万円くらいは残しておくんだぞ
開発者が突然死しないとも限らん
開発者が突然死しないとも限らん
625承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:58.74ID:pCPlAOXl IXTとか長期狙いのはそのままだけど
626承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:03.10ID:Kg0Num9c あとce内24hトップになったな、こりゃ来るぞ
627承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:14.54ID:qpkjdLgK XPは投げ銭できるしくみってのが人増やす上で1番大きかったと思う
これはどうしたら人増やせるんだろうか
これはどうしたら人増やせるんだろうか
628承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:15.68ID:DscD+5R6 リップル崩すって奴は過剰資金でな
全ツッパはやめとくんやで
全ツッパはやめとくんやで
629承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:30:23.13ID:FcDlEQO+ ワイはずっとログイン状態のせいかスマホでも全くはねられたことないわ
631承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:06.85ID:hPscI+7a 直打ちだと安全じゃないとか出て入れんなw
632承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:41.52ID:7VYlfcRJ >>618
BTCはすぐ反映されたけど、ETHは3日前のがまだPending Depositsのまま反映されてないは。
BTCはすぐ反映されたけど、ETHは3日前のがまだPending Depositsのまま反映されてないは。
633承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:43.95ID:DscD+5R6 認知度とか気にせんでもまだサイトが公開されただけやで
ゆっくり上げていこうやね
ゆっくり上げていこうやね
634承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:32:59.94ID:/rysvCxu >>627
proweに投げ銭流行りやでつけてねって
proweに投げ銭流行りやでつけてねって
635承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:33:52.34ID:gnlapM6e リップルとか一年置いといて10倍いくかどうかだからな
草なら一週間で10倍もありうる
草なら一週間で10倍もありうる
636承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:33:57.39ID:+8c0sHLC メリケンタイム上がる?
638承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:34:48.47ID:3b/OQkyR おまえらに安心材料も一応投下しとくわ
しかし外人もCEつながらないぽいな
CEも今メンテやっとるせん、いうてますよ
外人どものつぶやき
https://i.imgur.com/s0erZ5t.jpg
https://i.imgur.com/byq136D.jpg
しかし外人もCEつながらないぽいな
CEも今メンテやっとるせん、いうてますよ
外人どものつぶやき
https://i.imgur.com/s0erZ5t.jpg
https://i.imgur.com/byq136D.jpg
639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:34:55.12ID:/rysvCxu 過剰は草
640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:35:28.52ID:2do3RaEF641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:35:40.71ID:QVKtNPFo このペースで上げといてゆっくり上げて行こうは草
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:12.25ID:racBWZWf >>516
オクオメ
オクオメ
643承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:15.90ID:m+x2igJi 借金返済予定金とcyderでほぼ溶かした原資をXSTC全ツッパした俺は過剰資金勢
644承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:19.99ID:o26YoqV5 鯖落ち?みんな繋がらんの?
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:22.67ID:YvXjpUSo >>631
SSL証明書がIP直打ちに対応してない
SSL証明書がIP直打ちに対応してない
646承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:28.40ID:gnlapM6e 過剰資金・・借金かな?
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:36:49.05ID:kbY2nK0j >>516
うp!
うp!
649承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:37:21.39ID:Y1tfGurc iPhone6sクローム使いワイ見られないンゴねえ…
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:37:36.26ID:3b/OQkyR 正直xrpは今回転ならまだしも、ガチホとかやるのはアホの極みだから、xrpで損した勢はここにきたほが夢があるよ
xpみたいに、これも掘れるしね
xpみたいに、これも掘れるしね
651承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:38:16.69ID:ZEWT9ZXe653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:39:18.22ID:hPscI+7a 見れた見れた 止まってるわ
655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:41:25.51ID:H+PTUzd0 出来高一位やんけ
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:41:27.00ID:VYmHpnrL CE怖すぎ
壊れんなよ
壊れんなよ
657承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:41:31.89ID:n5n1TwVp >>651
余りの金でbirds買ったわwww
余りの金でbirds買ったわwww
658承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:41:47.14ID:pyZNLiWX 計算合って無いんだがw
659承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:03.15ID:DscD+5R6 素で間違えてたやで☆(ゝω・)vキャピ
660承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:07.57ID:X3aoJ6Kw たまにはCE以外でもお祭りできるとこないの?
661承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:15.04ID:R2PPqipR662承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:18.90ID:pjmXUYbI コメントでき兄
663承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:50.44ID:gnlapM6e BTC上がってきたァ!
664承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:43:36.12ID:CJw90MNu 時価総額で筋肉超えたんだな
つってもちょい上くらいだが
つってもちょい上くらいだが
665承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:43:50.31ID:3mWvFNpj ありがてぇ
667承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:44:30.58ID:CCwkre0x >>651
わいも買ったで。アイコンの鳥が縁起いいだけというコインw
わいも買ったで。アイコンの鳥が縁起いいだけというコインw
668承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:44:39.35ID:ZpJ7nufx ブログニキってどこにいるの?
Twitterやってんの?
検索したけどない
Twitterやってんの?
検索したけどない
669承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:45:05.51ID:iU2WzFKj ブログニキは誰なのですか?
670承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:45:37.21ID:hPscI+7a 鳥不発で終わったらヤバイなw
671承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:45:48.90ID:xIrDX3GI 送金は取引所からじゃなくてウォレット作ってからやったほうがいいよ
それなら数分で着く
それなら数分で着く
672承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:45:52.58ID:VYmHpnrL >>668
教えるわけないじゃん
教えるわけないじゃん
673承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:46:03.57ID:PzZwRkzw 3satで1000万枚いうたら40万円くらいだから何もない頃にそんな入れれるか?怪しすぎだろ
674承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:46:21.32ID:sMtvpQAy >>668
過去スレでも見直せ
過去スレでも見直せ
675承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:46:27.82ID:kE64Tokz イケハヤとかが飛びつかないわけがないと思うんだよなぁそのうち来そう
676承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:11.96ID:Fhv4BaHw XPニキの悪夢を思い出すわ…
677承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:13.11ID:yp23tKSP >>668
その質問飽きた
その質問飽きた
678承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:14.85ID:kpn0OEPy >>668
過去スレのテンプレにあるよ
過去スレのテンプレにあるよ
679承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:16.36ID:pyZNLiWX 3satで1000万枚なら0.3BTCでしょ
333satで売ると33.3BTC
総財産での話なら別だがそれならそれでどんだけ損したんだよって話w
333satで売ると33.3BTC
総財産での話なら別だがそれならそれでどんだけ損したんだよって話w
680承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:18.10ID:2VWI4WAj そもそも1000万枚もってて含み益9.3ビットコなのがおかしいんだって
681承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:37.95ID:qNguWMjI >>673
一種の売り煽りだろうな
一種の売り煽りだろうな
682承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:40.69ID:bsLQ3FAC イケハヤってたまたまXP外しただけでしょ?
ブログに書いてる通貨ほとんど当たってないじゃん
ブログに書いてる通貨ほとんど当たってないじゃん
683承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:59.24ID:racBWZWf まぁ1000万の話はもういいやん
マジならおめでとうでいいよ
マジならおめでとうでいいよ
684承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:37.33ID:WaxsK/QY 2日前の深夜はアドレナリン全開だったが今はダラダラしてんな
685承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:42.29ID:PzZwRkzw686承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:50.30ID:/rysvCxu687承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:48:52.17ID:HSx2XnIN まーた仕手にひっかかるのか。お前ら学ばないな
688承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:49:11.65ID:hPscI+7a 大口が抜けようとしたら俺らが受け止めて大口になればOKだろw
689承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:49:16.15ID:2VWI4WAj はいはい単発
690承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:49:15.43ID:G9jJRYwd チャート崩さないように50万を数回に分けて売りたいんだけどどうするのがいいのでしょうか
691承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:30.18ID:9oMOX2M7 大口が放流してるエクスタシーをお前らが拾えば問題ないな
693承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:48.31ID:8NTrJ5ZV エクスタシーに続け的なスレ多すぎだろ
これめちゃくちゃ貴重な例でそうそうあるもんじゃないから絶頂ゼンツで良いのに
これめちゃくちゃ貴重な例でそうそうあるもんじゃないから絶頂ゼンツで良いのに
694承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:53.44ID:IDocOkEy この安定感
695承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:00.93ID:f5SEkD22 >>690
25000と27000と30000に指しといて
25000と27000と30000に指しといて
696承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:24.72ID:9w8icI83 >>687
売り煽りおつかれ
売り煽りおつかれ
697承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:43.21ID:Xl6/e9br エクスタシーって外人好きそう(こなみ)
698承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:52:51.30ID:hPscI+7a 大暴落があっても復帰してサイダーと違う安全銘柄みたいに話題になれば人増えるだろ
699承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:53:30.71ID:iU2WzFKj ブログニキにたどり着けました
ヒントくれた人サンクス
ヒントくれた人サンクス
701承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:40.53ID:5EwghPop そんな奴最初から居なかった
702承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:55:08.04ID:0Lv6tPaI アクセス遮断されたら出来高細りそうなんだが
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
703承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:55:18.84ID:HSx2XnIN 後発組はすぐに売った方がいい。先に買った含み益貯め込んだホルダーの養分になるだけ。
新規はもちろん買わない方が賢明。高値掴みさせる買い煽りコメントに注意すること。
新規はもちろん買わない方が賢明。高値掴みさせる買い煽りコメントに注意すること。
704承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:55:40.58ID:JMLqJFEm 最近宣伝にくるやつ壁確認すれば見抜けるよなー
0.5〜1btcの壁あったらやらなきゃいいだけ
0.5〜1btcの壁あったらやらなきゃいいだけ
705承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:05.09ID:X6Rz3mZb 378に1.5BTC売りに出しました。
食べてください。
食べてください。
706承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:06.67ID:qNguWMjI >>692
人生投資を忘れんなよw
人生投資を忘れんなよw
707承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:07.58ID:y2f33O8j BTCあげあげで送金中でもお金増えてるぅぅぅ
708承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:25.36ID:lApyYUT8 とりあえずメンテ?はよ。
709承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:34.09ID:/rysvCxu >>703
おう、わかったからどっかいけよ
おう、わかったからどっかいけよ
710承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:49.67ID:N69l48g7 >>703
これ50satの時も言われてたわ
これ50satの時も言われてたわ
712承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:57:24.84ID:JzttDDEy リブート第3弾銘柄?のHODLがじわ上げしてます。
エクスタシーの25%の発行枚数でエクスタシーよりカッコいいサイトリニューアルしてて
新規上場計画してて
仕様変更も予定している
WPは既に出ている
普通に考えたら今のXSTCの4倍の価格が妥当なんだよな
エクスタシーの25%の発行枚数でエクスタシーよりカッコいいサイトリニューアルしてて
新規上場計画してて
仕様変更も予定している
WPは既に出ている
普通に考えたら今のXSTCの4倍の価格が妥当なんだよな
713承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:57:38.09ID:0Lv6tPaI xstcに関するツイート調べてたら、320のときの1.5の蓋にビビって売っちゃったとかいうツイートあって笑ったわ
あんなあからさまなdumpに引っかかるやつが本当にいるんだな
あんなあからさまなdumpに引っかかるやつが本当にいるんだな
716承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:58:08.53ID:JMLqJFEm >>712
hodlは昨日見てた人はわかるだろうけど売りたくて必死なやつわんさかいたから注意ね
hodlは昨日見てた人はわかるだろうけど売りたくて必死なやつわんさかいたから注意ね
718承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:58:30.61ID:4wAfWCIY719承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:58:37.14ID:S8sV7d9S 売ったら上がるし買ったら下がるぞ
720承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:58:41.25ID:sMtvpQAy >>704
XSTCが2btcくらい一瞬で食うの見てると感覚麻痺する
XSTCが2btcくらい一瞬で食うの見てると感覚麻痺する
721承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:12.78ID:PHcLidbj 画像上げるのってどうやるの?
写真撮ってみたんだが
写真撮ってみたんだが
723承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:29.74ID:D3JROaP8 xvgまたやらかしたみたいだな。これから運営が誠実なところを判断材料にするわ
724承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:00:12.12ID:JMLqJFEm725承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:00:20.76ID:9w8icI83 >>703
これ火曜日の16satも言われてたし、木曜の58satも言われてたし、金曜の220satも言われてたよ
これ火曜日の16satも言われてたし、木曜の58satも言われてたし、金曜の220satも言われてたよ
726承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:00:22.02ID:4wAfWCIY 横浜とかJapanとかDSEとか5chのノリでアホが買う通貨と違って
XSTCとHODLはリブート銘柄だから保持してるわ
それ以外には手出してない
XSTCとHODLはリブート銘柄だから保持してるわ
それ以外には手出してない
727承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:00:52.14ID:pyZNLiWX 正直蓋で逃げる意味が分からん
どういう心理なんや
どういう心理なんや
728承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:00:55.67ID:og6v6xLW まだ見れん
730承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:01:23.87ID:kXAY5ocY CE繋がらねー今どれくらい?
731承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:01:47.88ID:tyxWYd6L >>668
本人乙
本人乙
732承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:01:52.29ID:lApyYUT8 これcx入れないけど送金しても大丈夫なのかね?なんか怖いんだけど。
733承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:02:09.79ID:/rysvCxu736承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:02:40.37ID:NW4qT9UT チャートを日本時間にするレスどこでしったっけ?
737承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:03:11.94ID:m9uVhBSl >>651
BIRDZ動き出したw
BIRDZ動き出したw
740承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:02.17ID:BI8Jdv6o XPとサイダーのチャート貼れ
741承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:06.28ID:PHcLidbj 見識がいろいろ間違ってたけど写真です
https://imgur.com/a/adGvY
https://imgur.com/a/adGvY
743承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:57.20ID:IdBYhc6A >>741
ファッ!?
ファッ!?
744承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:57.96ID:61SP8N2S >>741
ウォレットでPoSすれば凄い儲かりそうだな
ウォレットでPoSすれば凄い儲かりそうだな
746承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:37.93ID:2do3RaEF >>741
今すぐウォレット入れたほうがいいぞ
今すぐウォレット入れたほうがいいぞ
747承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:40.12ID:sMtvpQAy >>741
元から金持ちやんけ!
元から金持ちやんけ!
750承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:58.48ID:lNC6fONJ ツイートもまだまだ少ないし認知度低すぎるな
もっとみんなに知ってほしい
もっとみんなに知ってほしい
751承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:15.35ID:FuayD38Y >>741
やっば
やっば
752承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:26.72ID:IDocOkEy >>741
億持ちわろた
億持ちわろた
753承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:29.67ID:9w8icI83 >>741
ウォレットでPOSしとけ
ウォレットでPOSしとけ
754承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:58.75ID:gnlapM6e 100万でいいから分けてくれよ
755承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:15.53ID:CCwkre0x ぽまえら早くBirdsコインこい!羽ばたき始めてるぞ!
757承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:23.93ID:lmAhNcjM758承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:23.98ID:FuayD38Y 繋がらないからか値動きも少ないなあ
夜まで待つ
夜まで待つ
759承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:55.29ID:77iFy1g+ >>757
乞食消えろ
乞食消えろ
760承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:59.73ID:T5rYWlbY なにこの大富豪
761承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:03.03ID:4wAfWCIY HODLがまた上げてきてるリス
762承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:07.56ID:qpkjdLgK もう千り人出てて草
766承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:22.74ID:D32eSEtV >>741
桁違いすぎて笑う
桁違いすぎて笑う
767承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:29.31ID:kXAY5ocY 初めて本物の億り人見た
768承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:08:36.24ID:0/Jhx3/C 絶対アドレス貼る乞食出ると思ったけど早
769承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:09:03.67ID:kXAY5ocY この速さはプロ乞食
770承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:09:09.21ID:T5rYWlbY btc40の時点でヤバい
771承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:09:12.08ID:lNC6fONJ >>757
こいつNGな
こいつNGな
772承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:09:13.84ID:+8c0sHLC ちゃんと出金出来るか不安になるなぁ
775承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:09:34.81ID:pb6ufmTK いやまあ?画像だけじゃわかんないし?
10万枚くらいくれたら分かるね?ん?
10万枚くらいくれたら分かるね?ん?
776承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:10:00.34ID:jwNJdndX >>741
絶対嘘だと思ってましたごめんなさい
絶対嘘だと思ってましたごめんなさい
780承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:08.87ID:2VWI4WAj 全然9.3ビットコどころやないやん
781承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:15.67ID:xU0sA7bk 買おうと思った動機って何?
782承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:16.15ID:ph9TvFWk >>741
うわああああああああああああ(クサから転げ落ちる
うわああああああああああああ(クサから転げ落ちる
783承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:23.73ID:twx/eL4i >>741
上がってる時に盾頼む!まじで頼む!
上がってる時に盾頼む!まじで頼む!
784承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:11:42.20ID:wtbcuzcv >>757
はいNGさよなら〜
はいNGさよなら〜
785承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:12:01.94ID:w80kDdFs >>741
全部売ってガラを見せてくれ!
全部売ってガラを見せてくれ!
786承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:12:10.07ID:9oMOX2M7 日本円で1億ニ千万所持かよやべえな
788承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:12:50.37ID:34ggIbko >>741に踊らされるのか…
789承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:12:58.42ID:tFWAWpZZ 今って1枚5円くらいですか?
791承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:00.76ID:gnlapM6e ここにいる全員の命運を741が握ってる
792承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:01.63ID:7/yhsw+F たった一人に左右されそうな恐怖あるなぁ
793741
2018/01/20(土) 18:13:18.91ID:PHcLidbj とにかく迷惑かけないようにしようと思います
今は他の草に仕込みかけてるので、また相談しにきます
今は他の草に仕込みかけてるので、また相談しにきます
794承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:30.27ID:pb6ufmTK 売るときに教えてくーださい()
795承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:41.13ID:2VWI4WAj ここで晒したってことはあれやからな
結構な重荷を背負うことになるで
結構な重荷を背負うことになるで
796承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:46.35ID:jwNJdndX まったく注目されてない時期に50万円近くもいれてそこから3週間も忘れてたとかありえないだろって思ってたけど、億り人様なら俺らが昼食で1000円使うくらいの感覚でいけるもんな
すげえよ
すげえよ
797承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:51.80ID:0ZL1mxvo これは今回のスレみてる奴は買い増ししなくなるわ…
早くスレを埋めてクジラがいることを隠ぺいしよう
早くスレを埋めてクジラがいることを隠ぺいしよう
798承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:53.52ID:D3JROaP8 >>741 どれくらいの期間ホールドするつもり?東京オリンピックまでは持っててくれ
799承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:00.99ID:oORSfw6C 結局草が上行かないのはこういうことなんだよ
雑草引き抜いてたやつか自分で抱えてる発行者が少し利確するだけで死ぬし
そこから上がる材料もない
雑草引き抜いてたやつか自分で抱えてる発行者が少し利確するだけで死ぬし
そこから上がる材料もない
800承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:01.48ID:2do3RaEF801承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:29.82ID:hPscI+7a 限りなく寝下がるw
802承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:32.66ID:6fOtY1tF 投資始めたてみたいな口調してるくせに資産エグくてわろた
803承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:37.49ID:ph9TvFWk 1000円まで待ってくっるってよ
さすが金持ちは心が広いわ・・・
さすが金持ちは心が広いわ・・・
804承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:41.03ID:sMtvpQAy >>796
CEに全財産入れてるわけもないしな
CEに全財産入れてるわけもないしな
805承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:04.38ID:Tf2T1B4g 暇を持て余した金持ちの遊び
806承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:04.92ID:+8c0sHLC いい人そうで良かったよ。余裕があると心広い。
807承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:09.38ID:N0G9UWHq 育てなきゃまだ売れないんだから上に導くしかないだろ
XSTCの未来は彼にかかっている
神様よろしくお願いします
XSTCの未来は彼にかかっている
神様よろしくお願いします
808承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:15.81ID:IDocOkEy 運営の言ってるクジラってこの人だったりしてな
809承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:23.81ID:ZpJ7nufx おーいー!
入れないよー!!
どうしたらいいのー!
入れないよー!!
どうしたらいいのー!
810承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:15:52.18ID:sMtvpQAy >>793
バイナンス辺りに上場するまでどうか我々の命を…
バイナンス辺りに上場するまでどうか我々の命を…
811承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:07.22ID:gaorhly6 知ってよかったのか、悪かったのか。
買いにだいぶ影響するな
買いにだいぶ影響するな
812承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:09.93ID:hPscI+7a 画像を売り煽りが利用しそうだから困るなあ
813承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:17.72ID:7/yhsw+F これで近いうちに売り切ったら笑える
814承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:19.21ID:zGC+cxJ4815承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:43.65ID:0ZL1mxvo 俺含めみんな741の扱いが丁寧でワロタww
水戸黄門かよww
水戸黄門かよww
816承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:45.53ID:0Lv6tPaI 今売ったら半分でも暴落するんだから買い板成長するまで売れないだろ
817承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:47.68ID:6WK+v558818承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:57.79ID:mGbKlwoV 入れねえ。イライラする。
819承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:03.14ID:W0QtCE3Q こいつの気まぐれで急転直下だからな
どういう影響でるか
どういう影響でるか
820承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:02.59ID:pCPlAOXl これだけにぶっぱしてるわけないだろうし余裕あるんだろうな
うらやましい
うらやましい
821承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:03.94ID:lNC6fONJ なんて奴だ
一銘柄100倍で億るなんて
一銘柄100倍で億るなんて
822承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:16.80ID:D3JROaP8824承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:33.39ID:1bouu7HZ >>796
仮想通貨市場は4%の上位者が97%の資産を保有してるとかいうのも納得やな
仮想通貨市場は4%の上位者が97%の資産を保有してるとかいうのも納得やな
825承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:42.00ID:qpkjdLgK 元手がでかくてさらに大当てしてるのがやばすぎる😂
826承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:56.79ID:lApyYUT8 今スマホしかないので入れないけどとりあえずライトコインで送っとくか。夜中には入れると良いんだけど。
827承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:17:57.74ID:zqHDgO3S >>817
こいつのはなぜか嘘っぽい
こいつのはなぜか嘘っぽい
828承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:16.23ID:Tf2T1B4g さっきオレが売らずに待つ 例の書き込みをしてた時
あの時・・・・・・ あいつたぶん オレのこと
「いい人」だと思ったと思うんだよ
ククク・・・・
ああいうバカがいるから やくざは食いっぱぐれねえんだ
オレが「いい人」のわけねえじゃねえか・・・・・・!
・・・・・・ ククク・・・・
話にならねえ甘ったれ・・・・ あの相場じゃそういうウスノロは
いのいちに餌食・・・・ ・・・・・・喰い物
あの時・・・・・・ あいつたぶん オレのこと
「いい人」だと思ったと思うんだよ
ククク・・・・
ああいうバカがいるから やくざは食いっぱぐれねえんだ
オレが「いい人」のわけねえじゃねえか・・・・・・!
・・・・・・ ククク・・・・
話にならねえ甘ったれ・・・・ あの相場じゃそういうウスノロは
いのいちに餌食・・・・ ・・・・・・喰い物
829承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:21.95ID:5MbGvpWk さすが億り人や
器が違う
器が違う
830承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:26.98ID:IdBYhc6A >>827
アホそうだからな
アホそうだからな
831承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:36.75ID:o+CvNI+X 950万の人は自由にすれば良いと思うけどなぁ
一撃で出したら自分も焼け死ぬけどチャート見ながら出せば普通に売れるっしょ
一撃で出したら自分も焼け死ぬけどチャート見ながら出せば普通に売れるっしょ
832承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:49.89ID:zGC+cxJ4 いずれ950万の売りが俺たちを襲う・・・
833承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:58.02ID:3s9LspGF 与沢翼がXRPで爆益したの思い出した
金持ってるやつは100倍銘柄に云千突っ込んで更に増やすんだよなぁ
金持ってるやつは100倍銘柄に云千突っ込んで更に増やすんだよなぁ
834承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:00.90ID:sMtvpQAy なんて言ってる間にもペナントが先っぽまで来てるよ
835承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:25.65ID:hPscI+7a 一気に利確...はないか
836承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:41.18ID:NW4qT9UT 1000超えるまでに神は少しずつ売り抜けていくんだろうね
837承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:51.88ID:wDcOyS7u 油断してチャート見てたら一気に下がんのか・・・
838承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:19:57.62ID:u3qMGVVa そろそろレンジ終わって上に噴き出しそうな気がする
839承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:02.68ID:2VWI4WAj さっきから思ってたがチャートがマジで美しい
しかもクジラ味方につけたんや
もう勝ちは決まった
しかもクジラ味方につけたんや
もう勝ちは決まった
840承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:07.89ID:pb6ufmTK 上がったタイミングでちょっとずつ売ったりして放出するのが一番影響少ない気はするがどうなのかね
全放出でガラるのを見たい気持ちもあるw
全放出でガラるのを見たい気持ちもあるw
841承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:19.19ID:o+CvNI+X どちらにしてもウォレットに1000分割くらいして入れたら怒濤のステークだろうな
何もしなくても1日7000XSTC吹き出すとか凄まじいな
何もしなくても1日7000XSTC吹き出すとか凄まじいな
842承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:27.58ID:PHcLidbj あと、私が買ってたときはもっと売り板の枚数多かったですよ
板からだいぶ抜かれてるっぽいですね
ちょっとこれから出かけるのでまたそのうち来ます
ID変わってたらまた写真上げる必要ありますかね・・・
板からだいぶ抜かれてるっぽいですね
ちょっとこれから出かけるのでまたそのうち来ます
ID変わってたらまた写真上げる必要ありますかね・・・
843承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:46.11ID:hPscI+7a 放出時は買うけど買いきれないだろうなw
844承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:20:47.04ID:7chMEeLj 俺も次の草仕込むかな(資金2万)
845承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:04.22ID:IdBYhc6A >>842
鳥付けて!
鳥付けて!
846承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:07.81ID:u0UWSgpl 950万ニキwww
847承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:09.82ID:5EwghPop 950万神に運命が握られてるな
848承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:16.63ID:racBWZWf >>741
改めてオクオメ
改めてオクオメ
849承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:17.08ID:H6O56hTK 俺ならここで報告せずに700は利確するけどな
850承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:23.59ID:sAiRdzzz CEだけで億って他ではもってないなんてありえないし総資産10億くらいは軽くありそう
852承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:25.40ID:8NTrJ5ZV 80btcもあったら200万に戻るの待つだけで税金払っても億り人か
すげえな
すげえな
854承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:33.93ID:uXvpYMr9 資産を持ってるのにまた当たりにいけるというか
資産を持てるような人間だからまた当たりのコインに行けるんじゃないか
資産を持てるような人間だからまた当たりのコインに行けるんじゃないか
855承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:37.41ID:2do3RaEF856承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:51.57ID:EdvL7OOc ほんとにこの1000万ホルダーいい人だと思う?にちゃんの書き込みあんま信用すんなよ
857承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:21:53.43ID:hPscI+7a 黙ってやったほうがいいわな
858承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:22:22.68ID:og6v6xLW 誰か美しいチャート見せてくれ
スマホで見られん
スマホで見られん
860承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:22:46.66ID:PzZwRkzw 本物だったw疑ってすまんw
861承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:22:57.41ID:+8c0sHLC いきなり豹変したら面白そう
862ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 18:23:12.94ID:+VIKAPyo ceみたいなゴミ取引所に一億入れられるって30億は持ってるぞ、、、株とか別で
863承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:18.75ID:9KibO3N+ 出来高1位になってるね
パッ糞抜くくらいの勢いを保ってほしい
パッ糞抜くくらいの勢いを保ってほしい
864承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:22.80ID:mGbKlwoV サイトにつながらん。 今いくら?
865承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:22.95ID:pnmhLYNM 別に売りたくなったら売ればいいと思うけどな
相場をここだけで作ってるわけでもないし
相場をここだけで作ってるわけでもないし
866承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:24.61ID:QDv3dpQA 10万枚しかないから億り人なんて夢のまた夢だ……
867承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:30.64ID:PHcLidbj トリって付け方がわからんす
ひとまずまた今度
ひとまずまた今度
868承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:33.10ID:IDocOkEy 俺はこんだけ持ってんだからお前ら安心して買えよって事と違うんかね
869承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:35.83ID:H6O56hTK もし放出したら一気にいくら減るんだ・・・
870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:54.08ID:EdvL7OOc 今はCCから流れてきたお人好しも多いんだろどうせ
871承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:12.57ID:6WK+v558 >>830
3000000もってて、今の金額になっててどーしていーのか分からず、みんなの書き込み見て悩んでます。 ホントです!笑
3000000もってて、今の金額になっててどーしていーのか分からず、みんなの書き込み見て悩んでます。 ホントです!笑
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:21.75ID:Tf2T1B4g そのまま1000万セルフGOXしてくれたら神
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:24:40.33ID:1oxC9heZ おれの2BTCざっこwwww
874ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 18:24:57.03ID:+VIKAPyo >>867
売買手法はどんな感じ?
売買手法はどんな感じ?
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:08.45ID:D3JROaP8 そーいえば、ccの買い煽りみんなしてるか?
俺は出禁だからツイッターで貢献する!
俺は出禁だからツイッターで貢献する!
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:22.06ID:lmAhNcjM >>869
30BTC分一度に全部売ったら買い板11BTCが全部消える
30BTC分一度に全部売ったら買い板11BTCが全部消える
877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:33.12ID:IO8SHdzx HODLと二本立てにしとけば負ける気しねーな
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:32.48ID:exS3De1A >>741
が売り抜けたらみんな終わりやんけw
が売り抜けたらみんな終わりやんけw
879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:34.45ID:6fOtY1tF というか相談に来るって言ってるけど
俺たちが950万ニキにアドバイスできることってあるんだろうか
逆に俺たちがお願いする立場なんじゃ
俺たちが950万ニキにアドバイスできることってあるんだろうか
逆に俺たちがお願いする立場なんじゃ
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:04.18ID:hPscI+7a 今やってみたけどhtml書き換えはできるもんなんだな
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:09.34ID:0ZL1mxvo まぁクジラが倒れたら一番影響を受けるのはきっとクジラ自身だろうしな
とはいえそんな大量枚数保有する人の損得感情はまるで検討がつかないが…
とりあえず俺らもクジラも今はあがることを願うのみだな
とはいえそんな大量枚数保有する人の損得感情はまるで検討がつかないが…
とりあえず俺らもクジラも今はあがることを願うのみだな
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:13.46ID:H6O56hTK >>876
ヒェー
ヒェー
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:18.23ID:DrByJZI4 >>879
お話してあげるんやで
お話してあげるんやで
884承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:34.52ID:brUh1RHr 俺たちは出来るだけ細かく利確してもらうよにう頼む立場だからな
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:35.71ID:nyMbi00F 見れないよー
今いくらですか?
今いくらですか?
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:26:43.02ID:5MbGvpWk 一気売りでガラるところを見たい気もする
まあやらんだろうが
まあやらんだろうが
887承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:27:03.22ID:Rsv1uyHi >>875
出禁ワロタ
出禁ワロタ
889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:27:21.63ID:Nyl9vLDu890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:27:22.11ID:2VWI4WAj マジで俺の34万枚なんか紙くずやな
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:27:28.71ID:xzcbV0iy >>741
が売れば一瞬で消滅やんけ
が売れば一瞬で消滅やんけ
893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:27:33.25ID:Xl6/e9br さてBTC準備完了
XSTC買うかな
XSTC買うかな
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:27.28ID:1oxC9heZ >>890
おれの50万枚もくずやで
おれの50万枚もくずやで
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:31.27ID:HSx2XnIN 結果売り逃げようとしてるやつが買い煽りしてるだけなんだよな。ババ抜きは早くやめたほうがいい。
899承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:36.13ID:DrByJZI4900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:39.05ID:0ZL1mxvo >>895
一つの世界が崩壊する瞬間を見れそうだよなww
一つの世界が崩壊する瞬間を見れそうだよなww
901承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:42.95ID:w80kDdFs 1satoshiに指値してくるか
902承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:50.46ID:3SJDXDx4 950万ニキはホールドしててもらうのが一番
903承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:55.17ID:EdvL7OOc 金持ちなんて無慈悲だよ
904承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:29:00.24ID:1oxC9heZ >>895
一人パンプできるな
一人パンプできるな
905承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:29:09.62ID:34ggIbko 950万ニキはいい人そうだからやんないだろうけど、自分ならやるなぁ
仮想通貨史に残る
仮想通貨史に残る
906承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:29:11.38ID:3s9LspGF ポジション抜きにして今売るのは勿体無いと思うけどね
1000satoくらいまではほっとけば行きそうだしこの通貨
1000satoくらいまではほっとけば行きそうだしこの通貨
907承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:00.37ID:D3JROaP8 ccにJIJIとか神気取りの奴が昔いたなあ
909承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:17.33ID:pCPlAOXl 他に上場されないと厳しいだろうな
910承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:28.72ID:Rvh63yKh coinexchange落ちてるじゃん
GOXきた?
GOXきた?
911承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:42.98ID:racBWZWf 意地の買い蓋はいりそ
912承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:31:03.10ID:SCl9Ky44 なんだ神がいたのか
913承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:31:39.93ID:1oxC9heZ >>906
POSあるから成功すればうらんでもくっていける
たぶん今日あたり、ブログニキが100マン枚のxstcのPOS結果をツイートしてくれるとおもうよhttps://i.imgur.com/TxtoAEL.jpg
POSあるから成功すればうらんでもくっていける
たぶん今日あたり、ブログニキが100マン枚のxstcのPOS結果をツイートしてくれるとおもうよhttps://i.imgur.com/TxtoAEL.jpg
914承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:05.42ID:fHGo7BcN 神か悪魔かわからんが万が一に備えて1satoshiで指しとけばええんやろ?
915承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:13.77ID:racBWZWf 神は数人いる模様
916承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:24.23ID:zDDunUCg 今327
917承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:39.50ID:+C/uTZg+ 繋がらん…
919承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:33:02.29ID:oORSfw6C920承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:33:43.18ID:UHo34A8E 疑ってすまんかったわ
化け物っているんだな
元から金持ちっぽいからposで小金なんて拾わないでしょ
化け物っているんだな
元から金持ちっぽいからposで小金なんて拾わないでしょ
921承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:33:48.83ID:tyxWYd6L >>741ってバーチャだろ
922承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:34:05.22ID:D3JROaP8 ステーキって簡単ですか?
goxしそうだし、wifiで出来ますか?
goxしそうだし、wifiで出来ますか?
923承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:34:18.18ID:xzcbV0iy お前らが頑張って買って買い板厚くしたくらいで一撃売りやろ
どこの誰かもわからんのに気を使う必要あるかよ自分の利益最優先やろ
それをこいつがいつやるかってことやな
どこの誰かもわからんのに気を使う必要あるかよ自分の利益最優先やろ
それをこいつがいつやるかってことやな
924承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:34:38.92ID:1oxC9heZ >>920
xstc950万あるのに小金しかひろえないとおもうのか?w
xstc950万あるのに小金しかひろえないとおもうのか?w
926承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:34:45.21ID:hPscI+7a https://i.imgur.com/peQKshR.jpg
こうすりゃいいのか
こうすりゃいいのか
927承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:34:59.82ID:NW4qT9UT 実はチャート作り仕掛け人だっらたりして
928承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:10.72ID:hQsmgkBa クジラきたからってお前ら掌クルックルやなwwww
本当に売るなら少しづつでお願いします。貧民どもに夢を見させてください。本当に。
本当に売るなら少しづつでお願いします。貧民どもに夢を見させてください。本当に。
929承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:14.67ID:oORSfw6C930承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:32.36ID:EdvL7OOc なんで40万も3satで仕込んでたんだろうねー
931承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:36:16.66ID:fj3G2CNd ブリッシュフラッグの上下逆版の技ないの?
932承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:36:27.62ID:nw/n3xrW ブリッシュフラッグの上下逆版の技ないの?
933承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:36:45.64ID:VhFLdBSk935承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:36:59.11ID:mGbKlwoV まだつながらない。頼りねーな、この取引所。
936承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:10.56ID:N0G9UWHq なんだよ心配して損した
938承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:26.07ID:NJ1bNMKA 横横長いな
939承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:35.08ID:QvnUPq7n 画像編集してまで送り人になりたいのか
940承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:37.49ID:9RZbTdfd >>794>>793
さばくために常時、少しづつ売りつつ、
ガラ来た時に、少しでも買い支えのお力添えして頂けますと
ありがたいかもです
そうすれば今後のXSTCの価値を保つ上でも
みんな損をせず、WIN&WINかと・・・
さばくために常時、少しづつ売りつつ、
ガラ来た時に、少しでも買い支えのお力添えして頂けますと
ありがたいかもです
そうすれば今後のXSTCの価値を保つ上でも
みんな損をせず、WIN&WINかと・・・
941承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:37.07ID:D3JROaP8 >>930 いや40万って普通だろw俺でも10万単位で投資するし。億り人ならはした金だろw
942承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:38.02ID:79mFxOfM943承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:41.09ID:0/Jhx3/C 全然動きないな
944承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:37:44.85ID:X2AI9y2H コインエクスチェンジがゴミなのは今に始まったことじゃないけど直してほしいわ
945承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:02.29ID:jSbibcuG 神かhtml書き換えか
946承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:33.03ID:62bAbK77 つながんない
今何sat?
今何sat?
947承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:36.45ID:9oMOX2M7 いうて書き換えまで何がしたいんだって話じゃないん
俺が売ればお前ら殺せるぞとでも?
俺が売ればお前ら殺せるぞとでも?
948承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:44.62ID:hPscI+7a そういえばサイダーのテレグラムにもクジラのフリした奴がいたなあ...
手口は一緒だった 本当にクジラなのかもしれんが
手口は一緒だった 本当にクジラなのかもしれんが
950承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:51.32ID:pb6ufmTK あとこんなの書き換えれば余裕だろとか言ってる人らは物事を楽しむ心が欠けてると思うぞ!
951承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:39:04.41ID:D3JROaP8 CE直ったら一気に買い入りそうだな。
今出来高1位だし
今出来高1位だし
952承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:39:17.06ID:YvXjpUSo953承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:39:22.43ID:IDocOkEy 真実はわからんな
954承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:39:56.38ID:X8IufcsW >>741
うおおおおおおお
うおおおおおおお
955承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:40:25.16ID:hPscI+7a すごい壁作られたら全員信じるなw
956承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:40:28.88ID:EdvL7OOc なんか知ってたんじゃね?もともと
957承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:40:53.96ID:9KibO3N+ 1億ぶん投げてもすぐリバるだろ
開発に期待出来るという本質が変わる訳でも無し
開発に期待出来るという本質が変わる訳でも無し
958承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:41:50.20ID:iQ0SgLVN おい、1000万ニキにビビって下げてんじゃねーぞ
959承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:41:51.15ID:dyL9mu77 おはよー〜久々に寝た、、
また億った人出たのおめでとー〜ー!!
また億った人出たのおめでとー〜ー!!
960承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:41:52.71ID:sMtvpQAy961承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:42:33.82ID:hPscI+7a あの写真見せて今から売りますとかいったらやばいからなw
963承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:42:47.37ID:k0ZUqXAK 宣言して壁作ってくれたら信じるわ
964承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:42:48.14ID:X2AI9y2H 億りひと出たのか
966承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:03.69ID:joby3Iu9 これ半分基軸通貨だろ
967承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:51.93ID:exS3De1A 完全に裏目に出たな
968承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:55.44ID:pCPlAOXl >>964
出たというか元々億り人っぽい感じ
出たというか元々億り人っぽい感じ
969承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:56.54ID:5OcgY2eb 壁と言う幻想気にする事はない突撃するだけだ
970承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:44:34.04ID:iQ0SgLVN なんか売り板も買い板もだれてんな
今夜も上がるかな
今夜も上がるかな
972承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:45:03.17ID:UHo34A8E 今売りに出てると同じ枚数を個人が持ってるのか
怖すぎだろ
怖すぎだろ
973承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:45:07.63ID:NW4qT9UT 繋がるようにならないと一般人はこれないから今日は相場あまり動きないかもね
974承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:45:13.73ID:hPscI+7a 300あたりに戻る感じか
975承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:45:24.41ID:zDDunUCg だれてるってかつながらん
976承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:03.00ID:wCAXbAUN クジラはジワ売りしてくれよな
977承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:12.00ID:racBWZWf もう一人1000万出てきて2000万パワーズ結成
978承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:25.71ID:EdvL7OOc エクスタシーには期待してるので1satちゃん指しとこ♪
979承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:41.57ID:hPscI+7a 鳥死んでるw
980承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:45.43ID:VhFLdBSk >>966
セーフティ通貨やぞ
セーフティ通貨やぞ
981承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:54.46ID:61SP8N2S CEのせいで勢いも落ちてんだなー
982承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:07.85ID:Tf2T1B4g ソーラー死んでるやん
983承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:20.15ID:2VWI4WAj 本当にみんな繋がらないのか
パックの時もそれで負けたのにまた同じになるのかな
やめてほしい
パックの時もそれで負けたのにまた同じになるのかな
やめてほしい
984承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:21.98ID:wCAXbAUN 早く新しいところに上場して欲しいね
985承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:33.43ID:wkZkfAJz ce落ちたな
986承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:57.00ID:CG1IS14V ほんとに繋がらないって言ってるやついんの?
頭悪すぎだろ
頭悪すぎだろ
987ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 18:47:58.35ID:+VIKAPyo やばい、、、祭りになる予感銘柄みつけた、、、
988承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:48:17.93ID:JqLQES3g よし糞アルト売ってきたぜ 買うからちょい下げて
989承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:48:27.05ID:m9H8BEe3 ceどうしちゃったの
990承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:48:40.66ID:3b/OQkyR >>988
いまちょい下がってるよ
いまちょい下がってるよ
991承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:48:44.01ID:fHGo7BcN イナゴスレ立ちすぎでしょ
992承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:12.23ID:fHrCagim tpc壁ないな
993承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:51.09ID:jtUUntC8 メンテ始まったやん、どうなんだこれ
994承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:01.55ID:PzZwRkzw CE落ちた?
995承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:03.80ID:pCPlAOXl メンテじゃねーか!
996承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:03.99ID:gLE2rItk CEメンテナンス入るみたいですよーツイッターより
997承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:04.90ID:hPscI+7a hosts書き換えももう通じないな
サーバー停止した
サーバー停止した
998承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:24.54ID:gaorhly6 すぐおわるならいいタイミングでない?
999承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:28.71ID:IDocOkEy メンテだって
1000承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:28.55ID:2do3RaEF >>993
dns再起動中でしょ
dns再起動中でしょ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- Twitterしんどる?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]