代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq856承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:51.86ID:tg1O1n25 何の確証もない売りあおりwwwワロタww
857承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:59.31ID:FuayD38Y 320で買い増した
858承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:03.58ID:W9wnO50/ お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
859承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:03.99ID:W9wnO50/ お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
861ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:22:09.82ID:+VIKAPyo はー笑えるわ
862承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:11.52ID:A9L8kYXR863承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:12.65ID:KIBJrIQn 単発だから信用されないと思うけど
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
864承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:17.93ID:YX5cifsy 簡単に下がるなwww
865承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:29.19ID:u3qMGVVa BOATが死んでるなんて買う前からわかってたろ…
866承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:42.11ID:SCl9Ky44 #generalはチャネルさえ知っていれば誰でも発言できるところ、まあそういうこった
867承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:47.12ID:2N5Q91lr >>855
そんなのいたの?w
そんなのいたの?w
868承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:51.00ID:dfxEpipo >>860
ファラクはアイドルだった…?
ファラクはアイドルだった…?
869ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:22:51.21ID:+VIKAPyo ここで良い材料投下してくれたら500まで瞬間なんだけどね
870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:52.53ID:qrkTrRIh 売るやつは勝手に売っとけwwwww
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
871承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:54.93ID:hPscI+7a XSTC壊したいみたいだなあ
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:57.06ID:q/xk3ds9 >>863
お前バカなんだな
お前バカなんだな
873承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:57.49ID:QnfN/gsa に、にげぇー!
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:01.87ID:61SP8N2S Slackで売り煽りするだけで回転できるんだから簡単だよなー
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:03.50ID:D+DvRX3K ヨコハマンあんま遊んでやんなよ
かわいそうになてきた
かわいそうになてきた
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:05.44ID:Q3IOH/8H 下げてからPUMPしたほうが儲かるからある意味PUMP始まってると言える
877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:08.39ID:zknujxPS 売り煽りも手が込んできたなwww
879ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:23:13.77ID:+VIKAPyo >>867
320satoshiかなんかに出してたよショットで
320satoshiかなんかに出してたよショットで
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:16.34ID:1fatKpSE どうしても300近くまで落としたいみたいだね
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:21.58ID:W0QtCE3Q ほんと面白いわ
882承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:27.70ID:/Zn3Q4Kl 回転うめーw
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:26.99ID:X3aoJ6Kw 上げ要素持ってきたぞ!
https://i.imgur.com/SdQ0WEr.jpg
https://i.imgur.com/SdQ0WEr.jpg
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:41.71ID:2N5Q91lr でも結局さっきから300〜350をいったりきたりなんだよなぁ
どうせ下げるなら下げてもらって買い増したいし、どっちかにしてくれ
どうせ下げるなら下げてもらって買い増したいし、どっちかにしてくれ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:48.55ID:dfxEpipo887ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:23:49.91ID:+VIKAPyo889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:56.27ID:6xfS4OY3 売り煽りも学習して単発投稿やめたみたいだけど
IDでのngがはかどるわw
IDでのngがはかどるわw
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:58.08ID:u3qMGVVa 蓋食われてて草
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:04.30ID:n/28o16U893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:05.89ID:gnlapM6e 売り煽りなんてやめとけ
みんな怖がって逃げ出すから損するのは自分だぞ
みんな怖がって逃げ出すから損するのは自分だぞ
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:16.46ID:W9wnO50/895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:19.60ID:X3aoJ6Kw 蓋食われてるやん
896承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:22.91ID:R2CH/0mi XPの出来高超えてんだから
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:43.22ID:q/xk3ds9 >>894
ブログニキです
ブログニキです
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:44.87ID:hPscI+7a すごい暴落させるとサイダー扱いで終わるから下げ過ぎはしないんだろ
899ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:24:45.48ID:+VIKAPyo ここ見て売買するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:51.19ID:2N5Q91lr 320の体力半分切ったら討伐するよ
901承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:53.39ID:exS3De1A 入れないから強制ガチホだ
902承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:55.87ID:xNqqUOh8 soooooooooooon
903承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:56.59ID:2VWI4WAj これ頭の悪い奴が利確してるだけか?
904承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:24:58.83ID:P6v4oDON うあああああああにげろおおおおあおおおあ
こうですか?
こうですか?
905承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:06.75ID:PrCA282h ガチホしとこ
いまは回転とか失敗しそう
いまは回転とか失敗しそう
906ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:25:06.87ID:+VIKAPyo 360短期天井いうてたやん
907承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:11.78ID:W9wnO50/ >>897
URLはってくんね?
URLはってくんね?
908承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:15.37ID:dfxEpipo こうやってまた美しいチャートが作られていく
909承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:15.72ID:GE5nL7r5 また狼狽売り奴wwwwww
910承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:22.78ID:2R1tC+Fo 蓋けっこう買われて草
911承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:24.81ID:YyAjRe+G >>904
やるじゃん
やるじゃん
912承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:27.14ID:R2CH/0mi >>900
FOOOOOOOOO!!!!🚀🚀🚀🚀
FOOOOOOOOO!!!!🚀🚀🚀🚀
913承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:28.41ID:vEWtZXLv 50まで下げろよ
300万追加するから
300万追加するから
914承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:41.86ID:n/28o16U pumpも来なかったし、公式slackでは開発者同士のヤバくさいリークあるし怖すぎる
ビットコインも上昇してるから利確して逃げるなら今
ビットコインも上昇してるから利確して逃げるなら今
915ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:25:42.54ID:+VIKAPyo これ320をいなごが買ってるからここも重りになるかなぁ
916承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:46.81ID:tiEPr5Bq919承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:48.68ID:Tf2T1B4g 蓋してるってことは集めたいってことや
920承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:51.59ID:zknujxPS 狼狽売り狙った壁ちゃん今度はパクパク食われまくってて草
921承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:54.21ID:3s9LspGF 320喰われまくってるじゃねーか
922承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:56.32ID:9w8icI83 今から風俗行ってくるからよろしくな
923承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:55.86ID:pZ8HKB2X サイダーの時もそうだった
よくわからん不安が飛び火してよくわかってない奴らがこぞって狼狽売り
バカ丸出しの右向け右で売ってチャート乱すのやめてくれ
ここにはイナゴしかおらんのか?違うだろ!
バーちゃんのpumpがなかったからって何か問題あるか?
運営が期待できる間はガチホして新規呼んで育てていくのみ
見失うな!!
よくわからん不安が飛び火してよくわかってない奴らがこぞって狼狽売り
バカ丸出しの右向け右で売ってチャート乱すのやめてくれ
ここにはイナゴしかおらんのか?違うだろ!
バーちゃんのpumpがなかったからって何か問題あるか?
運営が期待できる間はガチホして新規呼んで育てていくのみ
見失うな!!
924承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:56.95ID:R2CH/0mi 壁一瞬で死んでてワロタ
925承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:58.03ID:UHo34A8E 320喰われてるやん
蓋失敗か
蓋失敗か
927承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:25:57.84ID:hPscI+7a 蓋の削ったんじゃなくて削った演出かスレで学んだんか
928承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:02.90ID:bhzSlYG7 突破!
929承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:10.09ID:2N5Q91lr あれ、320頂きたかったのに先に討伐されてたわw
930承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:09.44ID:FuayD38Y 値動き激しすぎて頭おかしなるわ
価格の10%が5分で変動とか度々あるもんなあ
価格の10%が5分で変動とか度々あるもんなあ
931承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:12.25ID:q/xk3ds9 >>907
ツイッターに貼ってある
ツイッターに貼ってある
932承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:13.49ID:/rysvCxu 特にここは下がりしろ読めないし硬いから
じなじな減らすぞ
じなじな減らすぞ
933承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:16.01ID:SCl9Ky44 蓋w何の意味もなかったな
934承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:25.12ID:/Zn3Q4Kl あーあ壁が
935承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:32.11ID:vEWtZXLv 復活はや
936承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:34.01ID:2VWI4WAj こういう時にさっと狼狽売りできる奴はいいよなー
その程度の枚数しか持ってないってことだもんなー
うらやましー
その程度の枚数しか持ってないってことだもんなー
うらやましー
937承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:35.17ID:xVHoyS7O >>914
買い遅れたんだな
買い遅れたんだな
938承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:43.97ID:2R1tC+Fo 逃げたか
939承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:45.94ID:5qCepPsG 蓋どころか買い支えになってワロタ
940承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:26:46.77ID:xImrzlMT ワロタ
941ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:26:52.62ID:+VIKAPyo 320で沢山の方がお買い上げ!!
この事実は覚えておけ!
この事実は覚えておけ!
943承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.88ID:dfxEpipo >>914
売り煽り発言者逃亡したぞ
売り煽り発言者逃亡したぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.55ID:pCPlAOXl はい蓋消えた 狼狽えおつかれ
945承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:01.60ID:lJji48KB 売り煽りもこんなに必死になるほど欲しいコインがxstc
946承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:03.81ID:/Zn3Q4Kl はい復活
947承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:21.59ID:/Zn3Q4Kl 蓋したやつアホすぎる
948承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:24.30ID:0Lv6tPaI 今の出来高で蓋するなら10BTCは必要だぞ
949承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:26.82ID:nwcK1K2v 蓋ゴチでーす
950承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:26.73ID:Tf2T1B4g うーんこれはscamっぽいね全部売るわー(棒)
951承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:31.10ID:R2CH/0mi はぁー狼狽売りしてる奴を
食って更に上げるpumpなんやなって
食って更に上げるpumpなんやなって
952承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:32.30ID:vN36JnGk 仕手グループが爆上げさせたくて一回下げようとしたのかな
953承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:32.59ID:dfxEpipo >>921
もう320でもお得感あるからなw
もう320でもお得感あるからなw
954承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:39.59ID:1fatKpSE はい一気に360
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]