探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
2018/01/20(土) 15:21:51.86ID:tg1O1n25
何の確証もない売りあおりwwwワロタww
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:21:59.31ID:FuayD38Y
320で買い増した
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:03.58ID:W9wnO50/
お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:03.99ID:W9wnO50/
お前らが売っちゃうから、蓋のおじさん遊んでるんだぞ気づけ
どうせすぐ上がるからって思って下げて下げて買ってるだけだぞ気づけ
2018/01/20(土) 15:22:06.14ID:X3aoJ6Kw
>>835
結局あれってアイコラだったんだよね?なにしたかったのかな
861ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:09.82ID:+VIKAPyo
はー笑えるわ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:11.52ID:A9L8kYXR
https://i.imgur.com/dCveFzW.jpg

この今の上がり方
明らかに仕組まれてるっぽいな
2018/01/20(土) 15:22:12.65ID:KIBJrIQn
単発だから信用されないと思うけど
バーチャルファイターは今日の15:00と断言してないのと
スレの上の方であったce内のタイムスタンプで15:00までの可能性あるんじゃないかと期待しながら待ってる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:17.93ID:YX5cifsy
簡単に下がるなwww
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:29.19ID:u3qMGVVa
BOATが死んでるなんて買う前からわかってたろ…
2018/01/20(土) 15:22:42.11ID:SCl9Ky44
#generalはチャネルさえ知っていれば誰でも発言できるところ、まあそういうこった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:47.12ID:2N5Q91lr
>>855
そんなのいたの?w
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:51.00ID:dfxEpipo
>>860
ファラクはアイドルだった…?
869ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:51.21ID:+VIKAPyo
ここで良い材料投下してくれたら500まで瞬間なんだけどね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:52.53ID:qrkTrRIh
売るやつは勝手に売っとけwwwww
お得に買わせていただきます。
翻弄されて・・・・もうちょい自信持てばw
2018/01/20(土) 15:22:54.93ID:hPscI+7a
XSTC壊したいみたいだなあ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:57.06ID:q/xk3ds9
>>863
お前バカなんだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:22:57.49ID:QnfN/gsa
に、にげぇー!
2018/01/20(土) 15:23:01.87ID:61SP8N2S
Slackで売り煽りするだけで回転できるんだから簡単だよなー
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:03.50ID:D+DvRX3K
ヨコハマンあんま遊んでやんなよ
かわいそうになてきた
2018/01/20(土) 15:23:05.44ID:Q3IOH/8H
下げてからPUMPしたほうが儲かるからある意味PUMP始まってると言える
2018/01/20(土) 15:23:08.39ID:zknujxPS
売り煽りも手が込んできたなwww
2018/01/20(土) 15:23:10.26ID:7chMEeLj
>>862
英語読めんわ…
すまんがハングルに訳してくれないか
879ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:13.77ID:+VIKAPyo
>>867
320satoshiかなんかに出してたよショットで
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:16.34ID:1fatKpSE
どうしても300近くまで落としたいみたいだね
2018/01/20(土) 15:23:21.58ID:W0QtCE3Q
ほんと面白いわ
2018/01/20(土) 15:23:27.70ID:/Zn3Q4Kl
回転うめーw
2018/01/20(土) 15:23:26.99ID:X3aoJ6Kw
上げ要素持ってきたぞ!
https://i.imgur.com/SdQ0WEr.jpg
2018/01/20(土) 15:23:37.51
>>839
言ってることめちゃくちゃだぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:41.71ID:2N5Q91lr
でも結局さっきから300〜350をいったりきたりなんだよなぁ
どうせ下げるなら下げてもらって買い増したいし、どっちかにしてくれ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:48.55ID:dfxEpipo
>>874
英語ってのがポイントだぞ
読めないくせに適当に売ってくれるから
887ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:49.91ID:+VIKAPyo
>>875
わかったわかった

いなごいじめはやめとくよw
2018/01/20(土) 15:23:50.72ID:KIBJrIQn
>>872
うるせーぞ単発さっさと飛行機飛ばしてこいよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:56.27ID:6xfS4OY3
売り煽りも学習して単発投稿やめたみたいだけど
IDでのngがはかどるわw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:58.08ID:u3qMGVVa
蓋食われてて草
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:04.30ID:n/28o16U
>>883
三時間前
情報古すぎ
2018/01/20(土) 15:24:04.80ID:+Ct/xJc5
>>862
ここの煽りレベルの文章で笑うわ
嘲笑されてるし
2018/01/20(土) 15:24:05.89ID:gnlapM6e
売り煽りなんてやめとけ
みんな怖がって逃げ出すから損するのは自分だぞ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:16.46ID:W9wnO50/
>>883
毎度毎度出てくるけどハムちゃんって誰なの
ブログニキではないよな
2018/01/20(土) 15:24:19.60ID:X3aoJ6Kw
蓋食われてるやん
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:22.91ID:R2CH/0mi
XPの出来高超えてんだから
そりゃ変なのも沸くだろ気付けよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:43.22ID:q/xk3ds9
>>894
ブログニキです
2018/01/20(土) 15:24:44.87ID:hPscI+7a
すごい暴落させるとサイダー扱いで終わるから下げ過ぎはしないんだろ
899ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:45.48ID:+VIKAPyo
ここ見て売買するなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:51.19ID:2N5Q91lr
320の体力半分切ったら討伐するよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:53.39ID:exS3De1A
入れないから強制ガチホだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:55.87ID:xNqqUOh8
soooooooooooon
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:24:56.59ID:2VWI4WAj
これ頭の悪い奴が利確してるだけか?
2018/01/20(土) 15:24:58.83ID:P6v4oDON
うあああああああにげろおおおおあおおおあ


こうですか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:06.75ID:PrCA282h
ガチホしとこ
いまは回転とか失敗しそう
906ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:06.87ID:+VIKAPyo
360短期天井いうてたやん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:11.78ID:W9wnO50/
>>897
URLはってくんね?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:15.37ID:dfxEpipo
こうやってまた美しいチャートが作られていく
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:15.72ID:GE5nL7r5
また狼狽売り奴wwwwww
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:22.78ID:2R1tC+Fo
蓋けっこう買われて草
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:24.81ID:YyAjRe+G
>>904
やるじゃん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:27.14ID:R2CH/0mi
>>900
FOOOOOOOOO!!!!🚀🚀🚀🚀
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:28.41ID:vEWtZXLv
50まで下げろよ
300万追加するから
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:41.86ID:n/28o16U
pumpも来なかったし、公式slackでは開発者同士のヤバくさいリークあるし怖すぎる
ビットコインも上昇してるから利確して逃げるなら今
915ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:42.54ID:+VIKAPyo
これ320をいなごが買ってるからここも重りになるかなぁ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:46.81ID:tiEPr5Bq
>>899
おまえもあんまちょーしのんな
アホが騙されて売ってんだからめんどくせーことすんなよ
2018/01/20(土) 15:25:47.67ID:P6v4oDON
>>908
やっぱりまだキレイなチャート作ってるよね
2018/01/20(土) 15:25:47.84ID:pyZNLiWX
>>907
ツイッターかサイダースレいけばあるぞ
2018/01/20(土) 15:25:48.68ID:Tf2T1B4g
蓋してるってことは集めたいってことや
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:51.59ID:zknujxPS
狼狽売り狙った壁ちゃん今度はパクパク食われまくってて草
2018/01/20(土) 15:25:54.21ID:3s9LspGF
320喰われまくってるじゃねーか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:56.32ID:9w8icI83
今から風俗行ってくるからよろしくな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:55.86ID:pZ8HKB2X
サイダーの時もそうだった
よくわからん不安が飛び火してよくわかってない奴らがこぞって狼狽売り

バカ丸出しの右向け右で売ってチャート乱すのやめてくれ
ここにはイナゴしかおらんのか?違うだろ!

バーちゃんのpumpがなかったからって何か問題あるか?
運営が期待できる間はガチホして新規呼んで育てていくのみ

見失うな!!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:25:56.95ID:R2CH/0mi
壁一瞬で死んでてワロタ
2018/01/20(土) 15:25:58.03ID:UHo34A8E
320喰われてるやん
蓋失敗か
2018/01/20(土) 15:25:58.46ID:pb6ufmTK
>>883
本当の情弱は売り蓋なんか見ないから関係ない説
2018/01/20(土) 15:25:57.84ID:hPscI+7a
蓋の削ったんじゃなくて削った演出かスレで学んだんか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:02.90ID:bhzSlYG7
突破!
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:10.09ID:2N5Q91lr
あれ、320頂きたかったのに先に討伐されてたわw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:09.44ID:FuayD38Y
値動き激しすぎて頭おかしなるわ
価格の10%が5分で変動とか度々あるもんなあ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:12.25ID:q/xk3ds9
>>907
ツイッターに貼ってある
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:13.49ID:/rysvCxu
特にここは下がりしろ読めないし硬いから
じなじな減らすぞ
2018/01/20(土) 15:26:16.01ID:SCl9Ky44
蓋w何の意味もなかったな
2018/01/20(土) 15:26:25.12ID:/Zn3Q4Kl
あーあ壁が
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:32.11ID:vEWtZXLv
復活はや
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:34.01ID:2VWI4WAj
こういう時にさっと狼狽売りできる奴はいいよなー
その程度の枚数しか持ってないってことだもんなー
うらやましー
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:35.17ID:xVHoyS7O
>>914
買い遅れたんだな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:43.97ID:2R1tC+Fo
逃げたか
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:45.94ID:5qCepPsG
蓋どころか買い支えになってワロタ
2018/01/20(土) 15:26:46.77ID:xImrzlMT
ワロタ
941ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 15:26:52.62ID:+VIKAPyo
320で沢山の方がお買い上げ!!

この事実は覚えておけ!
2018/01/20(土) 15:27:00.34ID:P6v4oDON
>>914
IDかえてきたんやね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:01.88ID:dfxEpipo
>>914
売り煽り発言者逃亡したぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:01.55ID:pCPlAOXl
はい蓋消えた 狼狽えおつかれ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:01.60ID:lJji48KB
売り煽りもこんなに必死になるほど欲しいコインがxstc
2018/01/20(土) 15:27:03.81ID:/Zn3Q4Kl
はい復活
2018/01/20(土) 15:27:21.59ID:/Zn3Q4Kl
蓋したやつアホすぎる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:24.30ID:0Lv6tPaI
今の出来高で蓋するなら10BTCは必要だぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:26.82ID:nwcK1K2v
蓋ゴチでーす
2018/01/20(土) 15:27:26.73ID:Tf2T1B4g
うーんこれはscamっぽいね全部売るわー(棒)
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:31.10ID:R2CH/0mi
はぁー狼狽売りしてる奴を
食って更に上げるpumpなんやなって
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:32.30ID:vN36JnGk
仕手グループが爆上げさせたくて一回下げようとしたのかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:32.59ID:dfxEpipo
>>921
もう320でもお得感あるからなw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:27:39.59ID:1fatKpSE
はい一気に360
2018/01/20(土) 15:27:44.54ID:KIBJrIQn
>>914
次のフライトの予定はいつだい?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況