代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq755承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:38.42ID:A9L8kYXR756承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:49.41ID:dfxEpipo slackにも売り煽り現れたw
757ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:16:49.53ID:+VIKAPyo 速報!!スラックをみよ!!!
759承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:53.34ID:tiEPr5Bq アホやなslackのやつ
760承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:02.81ID:W9wnO50/ 材料もなんもないのにあげようとしなくてええやろ
上がるのは材料届いた時だけでええやで〜
上がるのは材料届いた時だけでええやで〜
761承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:08.01ID:zknujxPS めっちゃ下がってきた
762承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:11.91ID:Lg0ar9dJ これもうあかんわ
降ります
降ります
763承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:14.95ID:69WxxnrS さすがに利確したわ
764承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:19.68ID:nz4abmjY 1000まで絶対はなさねぇかんな
765承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:19.04ID:+Ct/xJc5 証拠のない煽りはゴミ
766承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:20.32ID:W0QtCE3Q はやくしないとやばいぞ!
767承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:26.85ID:A9L8kYXR 要は開発者がまともだとしても
一緒に組む後に参入して来るスタッフ次第では暴落してしまうと言うリスク
一緒に組む後に参入して来るスタッフ次第では暴落してしまうと言うリスク
768承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:29.40ID:qpkjdLgK slackの奴このスレレベルの売り煽りカスで草
769承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:30.62ID:hPscI+7a またサイダーみたいにできると思ってる奴が来たのか
770承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:32.37ID:tiEPr5Bq >>758
それ出る前の話だろ
それ出る前の話だろ
771ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:17:34.60ID:+VIKAPyo おわたああああああああああああああああああ
772承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:37.16ID:P6v4oDON 売り煽りちょっと上手くなったねw
773承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:37.48ID:SCl9Ky44 slack BOATのことしか言ってないやん
774承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:46.43ID:tFWAWpZZ どうしたんですか?
775承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:55.44ID:61SP8N2S 売り煽りほんと楽しそうだな
776承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:55.19ID:A9L8kYXR 利確しないと逃げられなくなりそうなやつやん
777承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:56.81ID:X3aoJ6Kw スラックってなんだよあれか?著作権うるさいとこか?
778承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:17:59.74ID:m+x2igJi そもそもslackって公式じゃなくて別人が勝手に立てたやつでしょ
779承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:03.89ID:W9wnO50/ こうやって回転させられるんだからほんと悲しい
780承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:06.87ID:2VWI4WAj 絶対離さない
ていうか34万枚も離しきれんわ
ていうか34万枚も離しきれんわ
781ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:18:07.36ID:+VIKAPyo 逃げてええええええええええ
782承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:08.12ID:qhv7AFLS boatって昔一瞬だけ掘ってたわw
783承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:08.20ID:lJji48KB xstcの文字さえなくて笑う
784承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:10.68ID:OFOJmJT1 おい今動いてる?
わしCEみれへんのやけど
わしCEみれへんのやけど
785承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:10.98ID:FuayD38Y 撤退かこれは
786ヨコハマンの名付けの親
2018/01/20(土) 15:18:14.07ID:6gkODXv8 うるせぇな
喋ってる暇あったら買えよ
喋ってる暇あったら買えよ
787承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:18.98ID:+Y/cYkWw 売り煽りが酷いわ
788承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:20.55ID:tiEPr5Bq >>777
カスラックきた!!!!!
カスラックきた!!!!!
789承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:21.86ID:m1+ogm5E 320で指してるから買ってな
790承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:22.26ID:YyAjRe+G 安売りだー!
791承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:23.45ID:3WcqKfp4 あ、蓋
792承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:24.55ID:X3aoJ6Kw サイダーの二の舞いやん
794承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:31.19ID:A9L8kYXR795承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:31.65ID:IT0j/S1x boat ってボートだから暴騰!
とか言えばいけるかな
とか言えばいけるかな
796承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:39.11ID:vEWtZXLv スラックなんてファラク知ってるとカスだわ
797承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:45.65ID:R2CH/0mi そりゃこの状況なら売り煽りもするだろうよ
安く買えたらリターンでけえもん
安く買えたらリターンでけえもん
799承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:47.84ID:pZ8HKB2X >>781
お前は上がってほしいんか売り煽りしたいんかどっちやw
お前は上がってほしいんか売り煽りしたいんかどっちやw
800承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:48.41ID:xNqqUOh8 スラックって何よ?
801承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:48.65ID:hPscI+7a 酷いなスレしか見てないのか
802承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:50.98ID:zknujxPS まぁboatはゴミじゃね?
803承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:18:54.49ID:2N5Q91lr すげぇ売り煽りの沸き方
804承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:01.98ID:A9L8kYXR 今までで一番やばいやつじゃん
805承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:03.52ID:racBWZWf >>753
ホンマやちょいちょい超えてんな
ホンマやちょいちょい超えてんな
806承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:10.75ID:+Ct/xJc5 どうでもいいけど売るなら少しずつ板立ててね
807承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:12.07ID:dfxEpipo ここの馬鹿はscamって単語見たら売るからな
売り煽りも楽だわ
売り煽りも楽だわ
809承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:12.36ID:vEWtZXLv 340に蓋
810承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:22.15ID:pnmhLYNM boatは前にこの開発者がリブートさせたやつだっけ?
811承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:25.99ID:9ULe6QkA ここで売る奴w
812承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:26.94ID:+Y/cYkWw このスレだけで操作出来ちゃうのか、、
813承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:27.04ID:exS3De1A コインエクスチェンジはいれなくない?
814承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:31.04ID:2dKW6oWi 2時間気絶してた
今の状況教えて
今の状況教えて
815承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:33.24ID:v0oaMtrb >>698
ミリオネアとかビリオネアとかじゃね?
ミリオネアとかビリオネアとかじゃね?
816承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:33.43ID:ESrd/fkW 何でわからないのか
早く買えよwそこが固いんだろw
早く買えよwそこが固いんだろw
817承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:34.34ID:W0QtCE3Q はい
解散
おつかれ
解散
おつかれ
818承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:39.03ID:yLWDnDnq 英語すら読めないやつ増えてきてなんか疲れてきたな
300まできたら拾ったるわ
300まできたら拾ったるわ
819承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:48.43ID:HNME/Z3g 急に下がったな。また買った直後に。
820承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:49.06ID:W9wnO50/ http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
windows向け
45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる
メモ右クリで管理者出来ない人はデスクトップ画面にメモ帳移して書き込んでから戻そうね!
821承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:50.78ID:93c/2hqp ID:A9L8kYXR
822承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:54.28ID:lJji48KB >>804
おまえさっきからワンパターンの煽りうっせえから消えろよ
おまえさっきからワンパターンの煽りうっせえから消えろよ
823承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:55.05ID:2N5Q91lr しかもこのタイミングで下げてくる蓋w
狙いがすげえ分かりやすいけどサイダーの悪夢ある人は引っかかるかもな
狙いがすげえ分かりやすいけどサイダーの悪夢ある人は引っかかるかもな
824承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:19:55.33ID:KIBJrIQn なんもこねー
825承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.17ID:w6fJR228 何かあればスキャムだしな
826承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.54ID:tiEPr5Bq 売り方よく分かってない奴らは黙って握っててくれ
827承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:01.65ID:OFOJmJT1 >>813
わしも
わしも
828承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:06.34ID:1ItAFh0A さっさと売れよおれが買うから
830承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:24.48ID:NTNkicIw 仕手が安く買うための動く1.5BTC壁と売り煽りと予想
831承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:29.77ID:FcDlEQO+ 320にふたあああああ
832承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:29.87ID:fg8BZh4X CE落ちてて見えん
833承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:30.08ID:YyAjRe+G スパムおにぎりくるのか?
834承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:31.75ID:tiEPr5Bq >>814
特に何もない
特に何もない
835承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:34.57ID:klHDx4F1 ファラクの時はちゃんとss張ってたからな
これはただの煽り
これはただの煽り
836承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:40.02ID:XuiIS576 320蓋
837承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:43.99ID:1b9/i2mn 売り弱すぎてほんと腹抱えて笑うわ
なんの為に買ってなんの為に売ってんだ
なんの為に買ってなんの為に売ってんだ
838承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:45.10ID:7chMEeLj 売り煽りとか無駄だからw
なぜなら繋がらないから
なぜなら繋がらないから
839承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:48.35ID:W0QtCE3Q 下がるたびに蓋おりてきてて草
おつかれ!
おつかれ!
840承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:49.54ID:Wg2bR5Q2 俺握力90kg
全く狼狽せずこれから寝る
全く狼狽せずこれから寝る
841承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:49.57ID:/rysvCxu 煽りの度に反応してたら
禿げるぞ
握っとけ
禿げるぞ
握っとけ
843承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:02.42ID:04B7fNnV 50satでヨコヨコしてたときもこういう雰囲気だったなぁ。
あの時は売っちゃったけど。。。
あの時は売っちゃったけど。。。
845承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:13.34ID:vEWtZXLv dumpマンきたあ
846承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:17.72ID:tFWAWpZZ 買わなくてよかった
高値掴みになるとこでした
高値掴みになるとこでした
847ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:21:18.67ID:+VIKAPyo 45万株利食うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
848承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:19.05ID:tiEPr5Bq849承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:25.61ID:YvXjpUSo slackってそういう話する場所なん?
#generalとかは2chみたいなもんでしょ?
#generalとかは2chみたいなもんでしょ?
850承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:32.36ID:61SP8N2S これがpumpってやつ?
851承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:35.29ID:2VWI4WAj 蓋もあんま下げすぎると安く買われて死ぬからどっかで止まるはず
852承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:39.93ID:hPscI+7a 蓋のこのあからさまな頭の悪い動きなんだ
853承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:40.26ID:SCl9Ky44 またこのパターンか
夜までこの状態が続くんだろうな
夜までこの状態が続くんだろうな
854承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:48.29ID:m9Lc7nxr はよ売れや、いい所でおいしく頂戴したるわ
855ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 15:21:49.19ID:+VIKAPyo 焦って45万売り出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【緊急高市速報】水道資材卸売業者が中東情勢のせいで破綻する [469534301]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]