代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq202承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:01.76ID:2VWI4WAj その分他の草が萎れてんだろ
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:24.47ID:NVhQ6UXB 仮にpumpがあるとして、どのくらいまであがると普通は予測されるんでしょうか?
204承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:26.05ID:hPscI+7a あーこれは上がっていくわ
205承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:38.26ID:RGWrKtR0 既にもうPUMPおわってたりして。
206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:46.90ID:qNguWMjI BTC気にするうちは初心者
207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:48.61ID:ZzDrO9p+ 330kutatta
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:54.57ID:ErnNIDC+ よし会社の電話きても知らん
帰ろう
帰ろう
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:18:43.41ID:tiEPr5Bq >>208
マジかおまえよくやった
マジかおまえよくやった
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:18:56.92ID:2R1tC+Fo 買いも13bitまで入ったか
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:10.32ID:gSdWjJGY217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:23.79ID:pyZNLiWX 流石に2倍くらいにならんとクソザコナメクジPUMPグルすぎるでしょ
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:24.52ID:racBWZWf 今日5円くらいで収まって欲しい
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:35.71ID:tiEPr5Bq きてない?
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:19:48.40ID:xG75POvK これからコンビニ行ってくる。
戻ってきたらの爆上げ期待(^-^)/
戻ってきたらの爆上げ期待(^-^)/
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:14.26ID:1fatKpSE 売っても誰も止めないよ
チャンスロスしたければさっさと退場するがよろし
最終的に判断するのは自分自身だし
チャンスロスしたければさっさと退場するがよろし
最終的に判断するのは自分自身だし
222承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:24.02ID:W9wnO50/ pumpなんか来るわけないやろ。。。
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:34.31ID:P6v4oDON これまたチャート作ってるわ
225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:41.20ID:vTi+mfsf >>184
二連休もいいぞ!
二連休もいいぞ!
226承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:41.98ID:PCgBfU5f 海外時間の15時だからな
来なくても投げ売りすんなよ!
来なくても投げ売りすんなよ!
227承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:44.46ID:+Y/cYkWw 1分足で見たら凄いことになってそうだな
228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:52.05ID:yHV7j+6n バーチャは予言通りに無理やりにでもさせて来ようとする
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:54.17ID:PrCA282h 1000いったらネムバーで打ち上げだな
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:20:56.70ID:bR2eQHB1 pumpマンズ「ぜぇ。。。ぜぇ。。」
231承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:03.07ID:vN36JnGk ここ数日で死ぬほど上がったし近いうち暴落が来るかもxpはその暴落のあと超大暴騰した
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:08.06ID:gSdWjJGY 他で儲けた1btcをXSCT追加しにきました
ホワイトペーパーは特に日時指定されてないんだっけ?
ホワイトペーパーは特に日時指定されてないんだっけ?
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:13.29ID:2VWI4WAj あれか
しっかりチャート作ってからやんのか
しっかりチャート作ってからやんのか
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:20.50ID:0Lv6tPaI 材料控えてるのにpumpなんていらないわ
235承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:20.79ID:tiEPr5Bq >>226
あれ?この光景どっかで…
あれ?この光景どっかで…
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:29.04ID:+Y/cYkWw ceのバグ直った?
もう更新しなくても更新されてる?
もう更新しなくても更新されてる?
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:44.03ID:FcDlEQO+ じわあげ作ってるな
238承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:48.82ID:/rysvCxu きてもこなくても上がってくんや
余裕余裕
余裕余裕
239承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:56.93ID:zknujxPS 売り板スカスカすぎんよ〜
240承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:00.42ID:tiEPr5Bq >>232
wpとロードマップはまだ未定
wpとロードマップはまだ未定
241承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:03.22ID:+Y/cYkWw 壁全然ないな
みんな油断してる
みんな油断してる
243承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:07.20ID:gSdWjJGY >>229
アカガミ来てるらしいな
アカガミ来てるらしいな
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:30.47ID:xImrzlMT 見ない間にどんどん底上がってきてるね
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:37.03ID:RGWrKtR0 3時までに来るとかいう情報って流すの普通。
246承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:45.73ID:MaJ2ioSd 買い増し完了ワイ、出勤する
247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:50.71ID:yHV7j+6n お?
248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:54.18ID:1fatKpSE またあげまーす
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.06ID:Z2gJxXoh バーチャ昨日は燃料投下宣言して撤退しただろ?そして今日pampってことはまだまだガチホしとけってことだろ
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:56.31ID:P+v4vOLr 今の間に…
251承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:03.24ID:k2wsDzkb ce繋がらないんだけどどうなってんの?
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:10.77ID:vEWtZXLv >>231
イケハヤフルボッコになって笑ったな
イケハヤフルボッコになって笑ったな
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:30.43ID:pCPlAOXl >>245
普通言わない
普通言わない
254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:33.46ID:FhlfG2IM 流すわけないやろ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
上がったとしたらそれで焦って買ったやつ
255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:23:34.63ID:gSdWjJGY256ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:23:45.10ID:+VIKAPyo パンプ狂ううううあああああ
257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:00.44ID:pyZNLiWX 490からの怒涛のミニ壁笑う
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:02.31ID:X3aoJ6Kw これ売ってるのほとんどグルなんだな、一気にキャンセルされてった
259承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:07.51ID:pb6ufmTK CE繋がったけど取引履歴が自動更新されない・・・
スマホで見てるけど手動更新しないといまいち遅いし困るわ
スマホで見てるけど手動更新しないといまいち遅いし困るわ
260ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/20(土) 14:24:09.93ID:+VIKAPyo 400突破こい!!
262承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:28.89ID:+croVLRM いつの間にか1000万枚こえたな
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:30.12ID:YyAjRe+G おはよー
え、なんかあった?
え、なんかあった?
264承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:24:51.66ID:pyZNLiWX 何時とは言うが、銘柄は言わない
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:00.24ID:vEWtZXLv なんか知らんが息子がpumpしてきたわ
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:04.81ID:Qs2sTi5w pump情報流すのは早くても3秒前
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:06.71ID:tFWAWpZZ 買います!
268承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:10.14ID:gSdWjJGY >>245
そういう系嘘だから気にしないでいいぞ
そういう系嘘だから気にしないでいいぞ
269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:14.51ID:tiEPr5Bq >>263
特になし
特になし
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:42.61ID:SBtJT4VV パンプアップ
↓
筋トレ
↓
ガチホ一択💪
↓
筋トレ
↓
ガチホ一択💪
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:43.47ID:X3aoJ6Kw 言ってバレてたら仕掛ける側は大損だよね?
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:25:48.78ID:FcDlEQO+ 買いが13btc
273承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:04.78ID:1fatKpSE >>245
ぶっちゃけ本当に15時までに来るかはわからない
しかしジャップは知能低いから15時過ぎて上がらなかったら何も考えずすぐ売り出す
それを拾ってpumpさせるかもしれない
負けたくなければ頭使うことだ
極端な考えしかできないバカは養分になるしかないってこと
ぶっちゃけ本当に15時までに来るかはわからない
しかしジャップは知能低いから15時過ぎて上がらなかったら何も考えずすぐ売り出す
それを拾ってpumpさせるかもしれない
負けたくなければ頭使うことだ
極端な考えしかできないバカは養分になるしかないってこと
274承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:04.38ID:+i3XKfLm 買い圧強まったwwwwwww
275承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:05.95ID:tiEPr5Bq276承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:13.88ID:RGWrKtR0278承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:26:27.43ID:7EgD1/fF 嘘だとしたら意味がなさすぎるよねぇ
どうしても深読みしてしまう
どうしても深読みしてしまう
280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:14.51ID:7EgD1/fF むしろ勝手にスレに情報流してパンプグループに裏で爆ギレされてたら笑うwww
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:15.82ID:YKb8vaRo282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:27:32.41ID:+8IpMfUG 何もないのにあがってるっていうのもよく考えたら怖くね?
283承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:28:09.37ID:n5n1TwVp 人が集まってると考えれば自然
285承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:28:58.93ID:xAmbzDql 1500あたりに原資回収分入れといたから、pumpがくるんだったらそこまで頼むわ
286承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:02.54ID:SBtJT4VV さらに強く握る💪
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:03.43ID:1b9/i2mn まぁ何があっても4BTC所持の俺が支えるよ
288承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:12.78ID:tiEPr5Bq なるべく安く買いたいからなぁ
でもpump来なかったらわからんしなぁ
様子見が確実だわな
でもpump来なかったらわからんしなぁ
様子見が確実だわな
289承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:29:23.12ID:CJw90MNu 仮想通貨のこと何も分かってないやつ多すぎ
材料ないから上がるんだよ
材料ないから上がるんだよ
290承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:06.18ID:gSdWjJGY291承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:07.28ID:7VYlfcRJ292承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:12.40ID:9ULe6QkA pumpは来るかもしれないし、来ないかもしれない。仮に来たとしても今日、または他の日かもしれない。
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:13.27ID:QZ7MIXin XPの出来高超えそうじゃん
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:17.71ID:qpkjdLgK PUMP信じてるやつらほんと草
こういうのが狼狽売りしてるんだろうな👎
こういうのが狼狽売りしてるんだろうな👎
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:18.54ID:YyAjRe+G サイダーが暴騰する夢を見たんだ
下がってた
下がってた
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:30:23.72ID:Tf2T1B4g 確かに悪材料なければ上がるバブル
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:08.36ID:hALGU12Y >>289
その後に焼け野原が残るんですね
その後に焼け野原が残るんですね
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:16.78ID:OdCSTwWy 今から参戦したいけどどこでどうやって買うん?
ビットコ用意してCEに送ってビットコ建てで買うの?
ビットコ用意してCEに送ってビットコ建てで買うの?
299承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:16.46ID:bR2eQHB1 >>292
与沢さんちす!
与沢さんちす!
300承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:26.61ID:QZSL+xdK >>285
チキンワイ、ガラが怖くて500手前に入れる
チキンワイ、ガラが怖くて500手前に入れる
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:31:33.81ID:Tf2T1B4g ビットコ先輩が上がってるから実質ジリ上げ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]