探検


【XSTC】Safetradecoin★28【リブート・新HP公開】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:48:41.94ID:tiEPr5Bq
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
https://i.imgur.com/8rtzcCv.jpg

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
https://i.imgur.com/MEnr47f.jpg

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※XSTC=日本円コンバーター
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwRMwl5fQnSEiEbN71gLOuPAU6XeOpomY2tLjahgiqMKJ4UTeY/exec

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★27【リブート・新HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516413439/
2018/01/20(土) 14:31:39.66ID:RGWrKtR0
はっきりいってくるか来ないかわからないような、PUMPなんて情報流される方が迷惑でしかなくない?
2018/01/20(土) 14:31:56.05ID:hPscI+7a
cyderいつの間にこんな落ちたんだ
2018/01/20(土) 14:32:00.21ID:YXPLYpht
400イッタラ碓氷からすぐ500だな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:03.49ID:n5n1TwVp
普通にじわ上げしてほしい。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:03.93ID:QZ7MIXin
>>251
スマホの回線ならつながる
4gかlteじゃないと入れない人多数
他の入れない人にも教えてあげてくれ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:04.72ID:Fezj8/8p
>>258
だよな。動いてるようにみせて、他が入ってきたら一斉に指値をずらしてる。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:10.27ID:qwcfQhyu
ブログニキの推してたDSE今が押し目っぽいゴクリ
2018/01/20(土) 14:32:13.80ID:2mErR8xL
>>298
せやで!いそがないと300代でも買えなくなるぞー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:15.03ID:2N5Q91lr
>>298
そうだよ
高値付けたあと安定してるとこだからタイミング的には悪く無いかと
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:25.92ID:7EgD1/fF
まあ嘘だとしても叩くと雰囲気悪くなるから話題提供してくれたってことにしよう
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:35.42ID:tiEPr5Bq
>>302
変わらないからどうでもいい
来たら上がるから嬉しい

要するにどっちでもいい
2018/01/20(土) 14:32:53.23ID:gnlapM6e
>>298
それであってる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:32:55.95ID:G9jJRYwd
Cyderから流れてきてる?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:08.36ID:bXpzvMw9
お前ら2桁ホルダーかもしくは2桁〜3桁ピラミッディンガーだろ?
そんで過半数はサイダー経験者とくりゃ
pumpきたところで狼狽えるやつがいるとは思えねえ
思えねぇよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:09.96ID:+croVLRM
>>298
ltc→btc→xstc
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:10.61ID:0Lv6tPaI
だまってガチホしてりゃいい
pump期待して売り指したやつはアホ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:20.17ID:KIBJrIQn
>>133
お前そればっかだな
2018/01/20(土) 14:33:22.21ID:pyZNLiWX
500付近の蓋外れてるんか、全部で4BTCくらいはあったからちょっと不安だったわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:33.31ID:qwcfQhyu
>>311
つーか、嘘だろ。わざわざ自分から言うとかバカでしかないし、あれに騙されて買い増しした養分おつ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:33:34.02ID:tiEPr5Bq
サイダー民殆どエクスタシーも持ってんじゃね?
2018/01/20(土) 14:34:08.90ID:zknujxPS
サイダー民、頭から炭酸抜けてやっと詐欺だって気づいたみたいだなw
2018/01/20(土) 14:34:14.92ID:W0QtCE3Q
来る来ない関係なしに
4桁狙ってる人ら多いだろ
売るって決めてるとこまでにぎっとりゃええんや
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:34:22.86ID:aVjxrE24
>>308
DSE完全に9satで底固めたな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:34:24.76ID:xAmbzDql
1500,6800,15000に一定の売り出しといたのでよろしくお願いします。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:34:33.44ID:tiEPr5Bq
でさ、俺のバーチャマンインフルエンサー説どうよ?

これはあるでしょ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:34:36.08ID:qwcfQhyu
>>324
今がチャンスっぽい
2018/01/20(土) 14:34:39.06ID:w1BsAD1F
>>251
https://twitter.com/Stas66471350/status/954412989565882371
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:01.13ID:1fatKpSE
昨日のpumpがバーチャルトレーダーの予言の通りに起きたのとそれを呼び起こすためのブリッシュフラッグも彼らが作ったのは事実
急激に上げさせないために何回も蓋をして健全なチャートを作ってた
ここまでの情報と今のチャートから信じるか信じないか決めればいいと思う
雰囲気に流されるのだけはやめろよ
自分の頭でしっかり考えろ
来ない可能性だって充分ありえるからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:24.64ID:qwcfQhyu
握らされた奴ざまぁ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:26.79ID:tiEPr5Bq
>>324
あれの底が固まったとしてどうなるっつーんだよw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:29.44ID:2N5Q91lr
DSEブログニキは勧めてないから注意な
あんなゴミ30sat行くわけねぇって言ってた
2018/01/20(土) 14:35:41.00ID:zknujxPS
バーチャ虚言癖あるし信じなくていいよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:35:41.50ID:qwcfQhyu
>>329
本人乙
2018/01/20(土) 14:35:47.97ID:X3aoJ6Kw
>>307
CEの鯖強化されてなきゃもう疑心暗鬼だよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:36:05.79ID:aVjxrE24
>>331
第2のXSTCだろ
2018/01/20(土) 14:36:16.55ID:iLTV8MDl
>>332
あんなの6で買って11で売ったわ
2018/01/20(土) 14:36:17.16ID:Tf2T1B4g
13satoshiで原資抜き済み含み益300万やでええええええ
今までの投資人生で600万くらい損してるからまだまだや
2018/01/20(土) 14:36:26.86ID:Z2gJxXoh
>>324
つまり完全死亡宣言だねw
2018/01/20(土) 14:36:33.15ID:gaorhly6
スマホからやりづらいなー
PCからできてる人うらやましい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:36:36.52ID:Cs7ewurI
>>308
ブログニキ推してないだろ
「運営は多分逃亡済み、私は今日中に売る」のどこが推しなんだよ
342ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:36:50.42ID:+VIKAPyo
https://i.imgur.com/VVbIJQS.jpg
俺みたいなうまいやつにこうやって利食われてるのがまた上がるわけねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/20(土) 14:36:51.98ID:OdCSTwWy
みんなありがとう!
がんばってこの休憩時間中に参戦します!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:36:53.62ID:qwcfQhyu
>>339
逆逆
押し目だからだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:17.65ID:Cs7ewurI
>>340
テザリングすれば携帯の電波をパソコンで使えるぞ
長時間だと携帯熱くなるけど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:18.63ID:vEWtZXLv
>>336
リブート来るなんて誰も言ってないけどな
2018/01/20(土) 14:37:51.10ID:RLS9mxaC
ロックの次はsolarcoin
https://www.coinexchange.io/market/SOLAR/BTC
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:51.48ID:tiEPr5Bq
>>342
マジでモニターきたねぇな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:56.53ID:dfxEpipo
ここ数時間、DELTAに価格反映されないんだよなー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:37:59.70ID:CPUe5+iv
地味に下げてきてて草
2018/01/20(土) 14:38:04.26ID:Z2gJxXoh
>>344
26で掴んでしまったのか?内容の無いコインを誰が買うんだ?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:38:11.15ID:qPEJHwg6
>>342
これなに?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:38:14.74ID:EyCmZoee
他の通貨の話ここでするんじゃねぇ
ましてやあんな電子ゴミの話なんてするんじゃねぇよ
2018/01/20(土) 14:38:23.16ID:h0f/feaw
>>342
画面汚い
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:38:26.39ID:1fatKpSE
348ぐらいか今
2018/01/20(土) 14:38:38.41ID:0/Jhx3/C
350の壁は無理でしょ
2018/01/20(土) 14:38:39.43
CE7個くらい開いてたら更新音やばいww
2018/01/20(土) 14:38:45.61ID:NVhQ6UXB
くるかどうか不安になって一旦売っちまったぞ
2018/01/20(土) 14:38:48.02ID:xImrzlMT
finex兄貴最高だw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:38:55.00ID:KIBJrIQn
>>329
昨日はパンピー呼べなかったって本人言ってただろ話捏造すんなクズ
361ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:38:59.17ID:+VIKAPyo
>>352
DSEの30分以内で終わらせた売買
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:00.43ID:dfxEpipo
>>356
そんなのないぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:01.27ID:m1+ogm5E
今起きたけどどうなってるんだ!?
まとめはよ!
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:04.15ID:Cs7ewurI
>>332
ホント嘘ついてブログニキに迷惑かけてほしくないよな
ブログニキはDSEを買うのは自己責任で、運営は多分逃亡済み。自分は今日中に売るって言ってる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:09.66ID:tiEPr5Bq
あー俺もついにCE見れなくなったわめんどくせー
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:14.91ID:vEWtZXLv
ビットコpumpしとる
2018/01/20(土) 14:39:15.80ID:hPscI+7a
300台安定してるな
2018/01/20(土) 14:39:24.76ID:FcDlEQO+
あがってきたぞ!!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:30.53ID:tiEPr5Bq
>>358
なんて無駄なことを…
2018/01/20(土) 14:39:30.90ID:Z2gJxXoh
>>363
特に無いもない
2018/01/20(土) 14:39:42.06ID:Tf2T1B4g
一瞬見れなくなったけどリロードしたら直った
なんか不安定だな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:42.91ID:umiCzNFH
coinexchangeに入れない f5連打が原因かな どうすればいい?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:39:49.51ID:CPUe5+iv
昨夜から今朝にかけてもそうだったけど大抵ヨコヨコになると下がるから301で指しとく
あとで起こしてな
2018/01/20(土) 14:39:55.67ID:pb6ufmTK
>>336
それはないかな・・・
2018/01/20(土) 14:40:05.84ID:Z2gJxXoh
>>358
お前みたいなアホは通貨やめた方がいい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:40:06.81ID:KIBJrIQn
>>345
テザリングって通信料どうなの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:40:08.79ID:vEWtZXLv
13000ドル超えてバブル崩壊の不安を払拭してくれ
2018/01/20(土) 14:40:16.08ID:w1BsAD1F
>>372
https://twitter.com/Stas66471350/status/954412989565882371
2018/01/20(土) 14:40:17.48ID:NVhQ6UXB
>>369
いや、300前半でつかんだので、ガラが来たら巻き込まれるかと
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:40:18.55ID:dfxEpipo
>>373
じわ上げやぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:40:18.94ID:d1Igxt8G
>>363
何もなかった
2018/01/20(土) 14:40:22.04ID:onLbOvu4
DSEよりはROCのが可能性ある?
2018/01/20(土) 14:40:24.73ID:0/Jhx3/C
350一飲みされてたのか
2018/01/20(土) 14:40:32.68ID:Tf2T1B4g
ビットコ先輩が上げてるからジリ上げやぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:40:59.12ID:CPUe5+iv
>>380
ヨコヨコのときは必ず下げる
そして何か材料があったら上がる
これがこの三日間の鉄則
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:01.79ID:YX5cifsy
hostsに書いたら入れるんだからDNSの問題なのか?
とりあえず書いたらええんやない
2018/01/20(土) 14:41:06.26ID:Tf2T1B4g
で、バーチャの言ってた材料っていつよ?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:15.77ID:pCPlAOXl
そんなことよりビットコが140いきそう
2018/01/20(土) 14:41:15.15ID:Q3IOH/8H
CE見れなくなった人はスレに対策方法書かれてるぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:19.63ID:m1+ogm5E
>>370
何もないのに上がったのか!?

エクスタシィイイイイイイ
391ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:26.66ID:+VIKAPyo
350に8万枚売り出していい?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:26.15ID:1fatKpSE
上がって来た
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:30.95ID:2R1tC+Fo
コインエクスチェンジの右下にあるチェックマークとか?マークは何なの
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:38.14ID:W9wnO50/
http://onocom.net/blog/windows-hosts-file/
windows向け

45.60.48.219 www.coinexchange.io
ってhostsファイルに書けばつなげる


何回も言ってるよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:38.18ID:tiEPr5Bq
>>379
まぁそう考えるのならもう仕方ないな
草向いてないんじゃね?
2018/01/20(土) 14:41:40.70ID:X3aoJ6Kw
iPhoneとかだとpriceの桁間違えそうで怖くて取引できない
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:41:47.92ID:CPUe5+iv
>>363
15:00までにPUMPがくる
急いで買い増ししとけ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:01.79ID:1fatKpSE
352だぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:03.25ID:tiEPr5Bq
>>387
そんなもん無いんじゃね?でもあるかもね
いや、無いんじゃね?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:06.95ID:bXpzvMw9
pumpしても元値に戻るんやから
自分で情弱だと思ってるならガチで握っとけ
最中にパニックで売るのはマジでカモ
というかそれを狙ってるんだから
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:42:06.62ID:CPUe5+iv
>>387
このことじゃないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況