http://great.mailux.com/mm_search.php?
メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」
2016年から発刊してるらしい
利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった
ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o367承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:09:29.21ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
368承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 13:07:49.25ID:gePsqkGS >>363
生きてるか?wwwwww
生きてるか?wwwwww
369承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:13:18.57ID:75G4yT5L 上げ下げきっちりとってるな
370承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:23:27.59ID:75G4yT5L このまま勝ってくれたらいいのだがな
371承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:18:43.00ID:NAqjHoQO 5%ぐらい利益出たら閉じたらいいのに
大丈夫か?
大丈夫か?
372承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:39:39.74ID:75G4yT5L キタカ
ガタ(AA略
早漏エントリーが功をなして無事5万円ゲットでございます
感謝致します
ガタ(AA略
早漏エントリーが功をなして無事5万円ゲットでございます
感謝致します
373承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:10:30.31ID:75G4yT5L 今月は
20万円、15万円、3万円かー
まだまだ頑張れよ
こっちとらレバの気合い入れて今までの損失をここで取り戻す算段だからなw
20万円、15万円、3万円かー
まだまだ頑張れよ
こっちとらレバの気合い入れて今までの損失をここで取り戻す算段だからなw
374承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:13:56.31ID:NAqjHoQO あざーす
375承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:15:11.31ID:NAqjHoQO376承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:46:06.32ID:EPPY+REC マルチすんな死ねゴミ
糞スレ立てんなボケ
糞スレ立てんなボケ
377承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:55:51.06ID:75G4yT5L 儲かったところでお金ある人しか利用出来んしノンビリしたスレ見たけどの方がいい
下手にお金ない人煽ると面倒だよ
下手にお金ない人煽ると面倒だよ
378承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:58:18.03ID:V8C2zRra379承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:34:34.92ID:75G4yT5L また来週の配信楽しみにするか
荒しもあんまり他スレに迷惑掛けないようにな
荒しもあんまり他スレに迷惑掛けないようにな
380承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:22:35.99ID:3MsclF4M 儲けたスクショみせて
381承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:45:48.19ID:QCcqm78M 粘着宣言やら荒らす宣言した人がマジでやり始めたのかねぇ
今は相場も下がり基調だからストレス溜まってる人多いだろうしねぇ
今は相場も下がり基調だからストレス溜まってる人多いだろうしねぇ
382承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:49:59.17ID:o+N/dv+B ひっそり儲けたらいいのよ
本当に儲かるなら自然と人も集まってくるでしょ
本当に儲かるなら自然と人も集まってくるでしょ
383承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:57:01.38ID:lpSRScDG 【仮想通貨大予言】
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
大暴落している仮想通貨は手放した方いいのか?
それとも安いうちに買った方がいいのか?
その答えが明かされました。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
384承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:20:12.93ID:cHPvYjib http://imgur.com/gtF7f8E.jpg
自分の取引も混ざってるがかなり儲かった
我が儘を言うとBTCJPYだけでなくBTCUSDの注文を書いて欲しい
円からドルに直すと誤差が気になる
海外なら100レバ以上で取引出来るから50万円もあればあっという間に資産10倍とか増える
注文した値やら時間を書いたら怒る人いるみたいなんで消しといた
自分の取引も混ざってるがかなり儲かった
我が儘を言うとBTCJPYだけでなくBTCUSDの注文を書いて欲しい
円からドルに直すと誤差が気になる
海外なら100レバ以上で取引出来るから50万円もあればあっという間に資産10倍とか増える
注文した値やら時間を書いたら怒る人いるみたいなんで消しといた
385承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:06:39.03ID:XCZWip2e386承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:02:34.36ID:72AvguTK 土日は送られて来ないのかな
平日だとしても昼休みとかに送られたらありがたいのだが
平日だとしても昼休みとかに送られたらありがたいのだが
387承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:19:57.55ID:o+N/dv+B >>386
指値とは言え送られてくるタイミングでビクッてなるよなw
指値とは言え送られてくるタイミングでビクッてなるよなw
388承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:22:15.57ID:72AvguTK 今月途中から始めたからまだ3万分の値動きしか取れてない。
もう少し配信をお願い申し上げる!!
もう少し配信をお願い申し上げる!!
389承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:44:00.58ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
次回は2/18〜日 21:50 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
391承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:20:21.97ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
392承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:32:14.89ID:qZGbDmi0 CC事件で資金が動かせず、かといって余剰資金も無く身動きが取れない人も多いと思う。
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
それでもまったくできないことがないわけではない。
Inbot Ambassador ICO
正直何を目標としたトークンなのかは解らんが、今登録しておくと2月1日から3月2日まで無料でトークンが貰えるぞ。
急速に認知が広まっており、将来的に化ける可能性もある。ビットコインが最初いくらだったか知っているよな?
貰える物は貰っておこう!
テレグラムを使っていない人は登録が必要なのでこの機会に登録すること。
このちょっとした面倒が後々の利益につながってくる。
1.Inbot Ambassador のウォレットを作る。https://inbot.io/join/r1ZBVh6HG
2.テレグラムに登録していない人は登録。
https://telegram.org
スマフォでもPCでもおk。
インストールできたらテレグラムのセッティング欄でユーザーネームを決める。
Inbot Ambassadorウォレットの青色のボックスにユーザーネームを入力。
その下にInbotのテレグラムへの招待ボタンがあるので押す。
3.テレグラムに戻ると、intokenのチャット欄がある。その下にJOIN GROUPと表記されているものを
クリック。これで終了。
1日50intokenやから合計で1500intokenになるぞ。登録が遅いと貰える枚数も減ってしまうので早目に登録しよう!
393承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:19:54.67ID:CaB80s1T 今日はないのかな?
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:50:26.79ID:zJxasflI ここまでわかりやすい自演は珍しい
最初に批判役がレスしてゆっくりと納得させていくやり方だろ
アフィサイトの2chふうの広告と同じ
最初に批判役がレスしてゆっくりと納得させていくやり方だろ
アフィサイトの2chふうの広告と同じ
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:54:54.67ID:zUSivxxa396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:33:10.97ID:P33JnP3+ さすがに今日は配信してくれー
それとも上下危ないからノーポジ作戦か?
それとも上下危ないからノーポジ作戦か?
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:52:30.76ID:P33JnP3+ щ(´Д`щ)カモ-ン
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:45.88ID:u9Wlg5H6 過去スレ見る限り週に1〜2回の配信みたいだしノンビリ待ってた方が良いかと
今は出来高下がってるからポジション持つとしたらヒヤヒヤもんだと思う
今は出来高下がってるからポジション持つとしたらヒヤヒヤもんだと思う
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:30.69ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:47.70ID:cE4mpo9y401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:15.19ID:u9Wlg5H6 きたか!!
ガタッ(AA略
ガタッ(AA略
402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:12.58ID:J4EfJtdB403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:41.15ID:u9Wlg5H6404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:51.16ID:juT2Ieuo うんこみたいなスレたてんな
クズ。
クズ。
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:28.67ID:1Q1d8n12 今週の配信あった?
結果はまだ+38万円で変わらんの?
結果はまだ+38万円で変わらんの?
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:53:45.51ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
407承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:14:06.27ID:A7z3x5dA 取引が慎重過ぎませんかね?
408承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:39.07ID:bRs9c1Rq やっとか
上手くいってくれ
上手くいってくれ
409承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:14.17ID:WiWCO4rv こんなの誤差だろ
早漏発車!
早漏発車!
410承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:58:39.21ID:rVz/L0Q9 fxと現物でだいぶ差があるんだが現物に合わせた方がいいのかな
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:04.19ID:npDMLvH1 ギリギリ買値に届かんかったな
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:35.91ID:IAGJ0aQT いつもの早漏おじさんが勝利してしまう(笑)
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:15.18ID:KIFYDfAB >>409
おめでとう
おめでとう
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:55:06.74ID:KIFYDfAB ほぼ底値と高値を取ってたのか
後から見ると分かりそうなもんだがなぁ
これってテクニカル分析ってやつかな?
後から見ると分かりそうなもんだがなぁ
これってテクニカル分析ってやつかな?
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:31:09.41ID:7ksmVoob416承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:41:35.36ID:5qtPEvhr このスレでちょっと条件悪めか、または後出しで情報出せばイナゴついてきそうw
417承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:01:10.76ID:Ci3iTJu0 >>416
そんなことしても何の得もないじゃん。
たかだか数百万円レベルのお金でみんなが買ったところでビットコインは値動きしない。
それにこういうシグナル系は市場に影響少ない方が当たりやすくなるのは常識。
やってる人だけでひっそり儲かればいい。
そんなことしても何の得もないじゃん。
たかだか数百万円レベルのお金でみんなが買ったところでビットコインは値動きしない。
それにこういうシグナル系は市場に影響少ない方が当たりやすくなるのは常識。
やってる人だけでひっそり儲かればいい。
419承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:57:16.72ID:LGrUPnn6 今週分はよはよ
420承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:22:05.95ID:PCUiy22+ 早漏!!
発車!!
発車!!
421承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:38:52.66ID:WPU909U6422承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:50:06.42ID:nmSoBEk5 いけぇーーー
423承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:37:42.32ID:Ujo4mKTw424承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:13:35.53ID:nmSoBEk5 候!!
425承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:07.76ID:wyQZLAE3426承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:57:14.68ID:nmSoBEk5 大丈夫かこれ?
427承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:45:04.20ID:5AxFy8s4 今回は勝てるかどうか微妙そう
大丈夫かね?
大丈夫かね?
428承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:54:51.99ID:olmQTLsd 恐らく心配ないだろう。目標まで達成するとは思えんがしばらくしたらまた戻ると思う。
429承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:11:30.72ID:cw8qo9ON 儲かりそうな予感
430承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:18:22.57ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
431承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:38:42.35ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
432承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:05:24.15ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:25:42.38ID:NC723jg+ ぎりぎりセーフか
あぶねーなおい
あぶねーなおい
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:33:01.01ID:vssdzHhk 12月からアルト格付けとか変なスレ建てまくってるあいつだろこれ、文体まんま
正直次はどんなスレ立てるのか気になるから次回作はよ
正直次はどんなスレ立てるのか気になるから次回作はよ
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:56:58.29ID:I9ABUfiN サポートラインがどこにあるかは何となくわかった。
それを背にしてLスキャして30万儲かった。
それを背にしてLスキャして30万儲かった。
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:04:32.80ID:Xq7A7Nk6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:24.12ID:IPuY8WYy 損切りラインが絶妙な場所だな。
損切り掛かったら逆売買しても良さそう。
損切り掛かったら逆売買しても良さそう。
438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:30:40.39ID:SklFUEkr このポジションが育ったら来月もやったるんだがなぁ
期待はしてるんだが勝ってくれ
勝ち続けてくれ
それだけだ
期待はしてるんだが勝ってくれ
勝ち続けてくれ
それだけだ
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:51:59.95ID:krwS6WSH 今月中にプラテンの動き
440承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:05:36.53ID:JdHGJ/gR このスレだけ妙に落ち着いてるから気に入ってる
他のスレは買い煽りやらなにやらで荒れてて苦手
損切り始めたらこのスレも荒れるのかね
利益出てれば精神衛生が良いね
他のスレは買い煽りやらなにやらで荒れてて苦手
損切り始めたらこのスレも荒れるのかね
利益出てれば精神衛生が良いね
441承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:01:15.82ID:NLUvUiNR 来月も続けることを決意したわ
442承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:31:02.65ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
443承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:35:49.15ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
444承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:00:47.19ID:waK/vogx このまま儲かればいいね
445承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:52:15.48ID:Shg9Wz3s >>441
使ってみて
使ってみて
446承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:56:19.34ID:Shg9Wz3s >>441
すまん
誤送信
来月から始めてみようか迷っている者です
使ってみてどう?
今月は負けなしということだけどここに記載されていない取引はどんな感じ?
人にオススメ出来るような取引内容?
使用後のメリットデメリット教えてもらえませんか?
すまん
誤送信
来月から始めてみようか迷っている者です
使ってみてどう?
今月は負けなしということだけどここに記載されていない取引はどんな感じ?
人にオススメ出来るような取引内容?
使用後のメリットデメリット教えてもらえませんか?
447承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:23:17.22ID:QlZT/PqH >>446
横レスだけど今月購読してたよ
指値とはいえ業者によってBTCの値が違うことを気を付ける
負けなしではあるが一時20万円弱の含み損があった
ちょっとした値動きで一喜一憂する人には向いてないだろう
余剰金でゆったり投資してる人に向いてると思う
生活費かつかつな人がギャンブル取引をして一発逆転を狙うような取引ではない
横レスだけど今月購読してたよ
指値とはいえ業者によってBTCの値が違うことを気を付ける
負けなしではあるが一時20万円弱の含み損があった
ちょっとした値動きで一喜一憂する人には向いてないだろう
余剰金でゆったり投資してる人に向いてると思う
生活費かつかつな人がギャンブル取引をして一発逆転を狙うような取引ではない
448承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:17:55.80ID:J7lfuVlH449承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:51.47ID:ldk9STE4 毎月購読面倒だな
まとめて出来んの?
まとめて出来んの?
450承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:09:20.04ID:FlgEZQZd 2月は儲けさせてもらったしお礼に今月も宜しく。
451承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:33:04.72ID:Ay1ylYt/ いけいけどんどん
今週の配信お願いします
今週の配信お願いします
452承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:53:28.06ID:BQR2r+Bk きたか
ガタ(AA略
ガタ(AA略
453承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:00:24.35ID:QcGztnWn ビットコイン、60分足ベースでダブルトップ形成
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/02/201341
454承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:02:27.60ID:20OrvFlS いけー
455承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:04:48.07ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
456承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:05:52.27ID:BQR2r+Bk もうちょいなんだがな
457承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:09:35.64ID:LhKWIwhs458承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:28:09.92ID:FGe0NOVo おー、これは儲かりそうな予感
459承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:34:38.35ID:1iDOeCGC460承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:22:25.91ID:KZrYW3bF よっしゃ
今月は+8万円と-2万円確定!!
今月は+8万円と-2万円確定!!
461承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:58:57.74ID:nrRQ0/H+462承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:06:40.31ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
463承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:15:01.89ID:4PUgbx2Z464承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:39:52.09ID:bxlKnLju 今週分まだですか?
465承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:47:00.63ID:wP0YskM/ 出来れば昼休み時間や休憩時間に配信あると助かります
お願いします
お願いします
466承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:59:39.68ID:wK1ssgP2 きたな、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]