http://great.mailux.com/mm_search.php?
メルマガIDは「MM5705DBBD9DD06」
メルマガ名は「仮想通貨売買 記録」
2016年から発刊してるらしい
利用方法だけど注文が書かれているからその通りに取引するだけ
買い場所や損切り場所や利食い場所が書かれているから働きながらでも出来る
今月の暴落でもビットコイン売りをして利益になった
ビットコイン取引やってる人にオススメしたい
ガチホするだけでいい人には不用かもしれないけどね
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:21.01ID:saigxU4o266承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:48:23.77ID:U739NFv+ スクショないのー
267承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:01:20.20ID:pF2xg+3i sageをhageとして少しでも自己顕示欲を満たそうとする気持ち悪さ
購読した人から内容だけ聞こうとする浅ましさ
6万円程度も払えないことから仮想通貨での利益はほぼないもしくは低収入
知りたければ自分で調べろ貧乏人
こんな奴に絶対教えるなよ
1も内容を公開するな
こっちは金出してやってるんだからそこんとこ理解しろよ
購読した人から内容だけ聞こうとする浅ましさ
6万円程度も払えないことから仮想通貨での利益はほぼないもしくは低収入
知りたければ自分で調べろ貧乏人
こんな奴に絶対教えるなよ
1も内容を公開するな
こっちは金出してやってるんだからそこんとこ理解しろよ
268承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:58:03.75ID:lXaW4Tew >>267
辛辣過ぎる(笑)
辛辣過ぎる(笑)
269承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:26:53.30ID:mYAWNkGu プラスが増えてくな
ありたや
ありたや
270承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 10:44:11.92ID:u9kwNedl アホくさ
271承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:16:13.26ID:3BQJWzS9 webbot購読辞めてこっちに来たのは大正解だった。取引って何処で入って何処で出るかが重要だわな。
ただ上がる予想なら誰でも出来たのになんであんなのありがたく思ってたんだろ。
ただ上がる予想なら誰でも出来たのになんであんなのありがたく思ってたんだろ。
272承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 11:39:01.77ID:LEdiMXmO 見る度にプラス増えてて楽しくなってきた
下げ相場で利益出るとか最高やし
会社でチャート見なくていいのは助かるわい
下げ相場で利益出るとか最高やし
会社でチャート見なくていいのは助かるわい
273承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:00:11.16ID:sjyb07pS 早く80万割らねーか。待ってるんだがなぁ
274承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:02:07.08ID:imev/aPD >>271
第三次世界大戦でも恥マラないかぎりwebbotくん初の負け記録してしまうよな
第三次世界大戦でも恥マラないかぎりwebbotくん初の負け記録してしまうよな
275承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:20:47.73ID:9gwZbMD+ >>274
1月も予想外してたじゃん
1月も予想外してたじゃん
276承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:28:50.40ID:VHHxvP7Z 含み益20万円(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
やっぱり仮想通貨FXは儲けはえーー
資金50万円
利益20万円
100万円まで一気に増やすぜー
助かりました!!!!
やっぱり仮想通貨FXは儲けはえーー
資金50万円
利益20万円
100万円まで一気に増やすぜー
助かりました!!!!
277承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:09:06.88ID:Ad2j9pTR 他スレ見てると精神論やら必ず戻るとか買いを煽ってる人多いな
こりゃヤバそうだ
こりゃヤバそうだ
278承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:12:12.86ID:Ad2j9pTR もう少し配信頻度を増やしてくれたら嬉しいんだけどなぁ
まぁ勝てればいいんだけど
まぁ勝てればいいんだけど
279承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:00:15.28ID:jpiPmkmM 次80割れたら走りそう
ばくえき祈願
ばくえき祈願
280承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:13.26ID:lL7jTCpC 順調にプラスが増えていく
281承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:39:11.99ID:PitBVAUo このまま割れたら一気にいくだろう
282承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:13:00.72ID:PitBVAUo 早く割れてバクエキが欲しいところだね
283承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:15:00.09ID:284w4Lro 今は6万なんて払うより、ただショートしているだけで猿でも爆益出せる相場なんだけど。
284承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:22:37.57ID:Pw6FGH2W286承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:30:08.09ID:3BQJWzS9 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーきたーーー
ガタ(AA略
ガタ(AA略
287承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:39:39.38ID:ufaXDQkQ このままお願いします!!
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
288承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:41:37.19ID:PitBVAUo ぐぬぬ
もう少しなのにな
これは指値に任せて寝るわ
皆も無理しすぎないようにな
おやすみ
もう少しなのにな
これは指値に任せて寝るわ
皆も無理しすぎないようにな
おやすみ
289承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:56:59.45ID:284w4Lro >>284
私、236と244でコメントした者ですけど、ここ参考にするよりショートで儲かってるので、どう言われようが別にいいです。
私、236と244でコメントした者ですけど、ここ参考にするよりショートで儲かってるので、どう言われようが別にいいです。
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:00:39.16ID:2DUCw/NW これだよ、w
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
【48仮想通貨マルチ】クローバーコイン/アームコイン その32【R事業に会員移行完了か】
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:04:30.54ID:onvsPya3 あともう少しなのがもどかしい
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:12.91ID:VoxE/jIc よっしゃー割れた!!!
先ずは+20万円分の値動きを捕らえたな
今月+20万円ゲットぉー
さんきゅーー仮想通貨!
先ずは+20万円分の値動きを捕らえたな
今月+20万円ゲットぉー
さんきゅーー仮想通貨!
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:36:02.28ID:8zpHz/Us おはよ
寝てる間に約定してる
(祝)20万円の取り分
値動きの20%取ってるな!
今日は元気に会社行けます!
寝てる間に約定してる
(祝)20万円の取り分
値動きの20%取ってるな!
今日は元気に会社行けます!
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:59:32.71ID:JArB2aU2295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:19:38.11ID:bOOzAVUq 200液きた!
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:21:53.57ID:fqQEWwg9 >>1-1000
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:23:29.87ID:fqQEWwg9 メールにアドレス書いてね
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:28:19.58ID:JArB2aU2 もうひとつのポジも利食いされそうだな
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:29:15.00ID:JArB2aU2300承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:55:15.58ID:gpMeUPAx 途中で諦めた形か?
今日だけで20万円と15万円分の値動きゲット
今日だけで20万円と15万円分の値動きゲット
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:23:34.04ID:JArB2aU2 一旦利食いか
朝から20万円と15万円獲得したぜ
朝から20万円と15万円獲得したぜ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:54:25.38ID:AKneIclA 返信クッソワロタWWWWWWWWWW
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:59.31ID:gpMeUPAx ノーポジなったら暇すぎだし自分で取引しよっと
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:28.23ID:UrgUt6hs305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:45:16.89ID:onvsPya3306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:23:49.75ID:bXPDD4aJ うわー早まったーー
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:49:48.71ID:Dv87u/Bc 35万円分とったら十分な収益だな
あっという間に購読料ペイしたわ
あっという間に購読料ペイしたわ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:37:36.42ID:bXPDD4aJ バクエキ!!
余裕余裕
他のスレでは阿鼻叫喚
俺もああなるとこだったのか
他のスレでも紹介して助けてあげないと!!
余裕余裕
他のスレでは阿鼻叫喚
俺もああなるとこだったのか
他のスレでも紹介して助けてあげないと!!
309承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:52:14.47ID:/Kb7LKSG >>1-1000
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.001BTCか2MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:17.86ID:lKAcCFoY 5日間で4万円を131万円にした
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:58:36.73ID:mWMcDh0C >>309
クレカじゃなくて銀行振込したらおk
クレカじゃなくて銀行振込したらおk
312承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:25:40.28ID:gpMeUPAx 配信は週に何回ぐらいなんだろ
まだ配信あるかな
まだ配信あるかな
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:30:24.94ID:69JZ1zEl このスレぐらいだね
儲かってるのは
儲かってるのは
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:05:26.02ID:asIlumCx ここで公開されてた1月のロング2回分は損切りだったはずだけど、そんなに勝率いいのかね?
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:10:51.44ID:HjdgTGJV316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:37:43.07ID:45RHxwG3 >>1-1000
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか5MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
お前らずるいぞ
俺にもメルマガ転送してくれ
住所とクレカ情報はちょっと怖い
[email protected]
メール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか5MONA送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に600円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:49:41.90ID:JArB2aU2 明らかにお前が得して購読してる俺らが損するじゃん
あほ?
あほ?
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:45:33.47ID:JArB2aU2 負けてる人はマジでこれやれば良いのに
皆で買うようになればさらに値動きに影響力持てるしな
皆で買うようになればさらに値動きに影響力持てるしな
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:05:46.02ID:pxcq7NnV これ興味あるんだが
どこの取引所使ってる?
ショートの指示もくるんかい?
どこの取引所使ってる?
ショートの指示もくるんかい?
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:24.52ID:dHhBGrnH321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:23:51.03ID:GoSYRM/D 今週は配信まだあるかな
楽しみにしてるよ
楽しみにしてるよ
322承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 00:26:00.31ID:KfYaLjOF 荒しがこのスレへのヘイト溜めてるみたいだな
荒らす宣言してた人達だろうか
回りくどいやり方だ
荒らす宣言してた人達だろうか
回りくどいやり方だ
323承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:08:13.28ID:D/bwWmaD >>1-1000
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
324承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 03:09:40.23ID:D/bwWmaD メール転送するだけの簡単作業
カップ麺にお湯を注いでからの3分間でも出来る作業
たった3分の作業で1500円
カップ麺にお湯を注いでからの3分間でも出来る作業
たった3分の作業で1500円
325承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:11:09.48ID:3h4t7ia1 送った後に1番じゃなかったと言われたらそれまでだしな
それに1500円ぽっちとか安すぎ
せめて0.1BTC出して貰わんとやる気出ないわ
有料情報を勝手に公開するの犯罪だし
得するのお前だけやん
全く割りに合わないわ
それに1500円ぽっちとか安すぎ
せめて0.1BTC出して貰わんとやる気出ないわ
有料情報を勝手に公開するの犯罪だし
得するのお前だけやん
全く割りに合わないわ
326承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:19:05.35ID:NgBezSVc327承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:30:21.04ID:VkxNaeab 最初にレートをここに書いて実績アピールして、その後非公開にして儲けたアピール。
ここの書き込みの99%が自作自演だよ。
そもそも儲かるなら自身のトレードだけやってりゃいいのに、わざわざ高い商材売ってるのは、それでなきゃ儲からないから。
商材売りなんて100%商材に価値がない。
売る方は商材が売れてくれないと儲からない。
ここの書き込みの99%が自作自演だよ。
そもそも儲かるなら自身のトレードだけやってりゃいいのに、わざわざ高い商材売ってるのは、それでなきゃ儲からないから。
商材売りなんて100%商材に価値がない。
売る方は商材が売れてくれないと儲からない。
328承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:48:08.63ID:NZOWUpH5 わざわざそんなの書かなくてもこんなクソスレ信じてる奴おらんて
って思ったけど仮想通貨界隈はグリムみたいなのに騙されるバカがたくさんいるからこれも騙される奴いるかもな
って思ったけど仮想通貨界隈はグリムみたいなのに騙されるバカがたくさんいるからこれも騙される奴いるかもな
329承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:11.62ID:ndX43+k3 >>1-1000
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
【リスク無しでメール一通で1500円を稼ぐ方法】
[email protected]
>>1の情報を俺にメール転送してくれたら先着1名一回につき0.002BTCか4MONAかAmazonギフト券1500円分送るわ
悪く無い条件だと思わないか?
ノンリスクで1通送る毎に確実に1500円相当が手に入る
俺が得してもお前ら損するわけじゃ無い
完全ノーリスクで1500円分を獲得
情報を俺に受け渡してもお前らの元から情報が消えるわけじゃない
別に俺にメールで情報漏らしても誰にバレるわけでもない
よかったらウォレットアドレスを添えてメールしてね
330承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:41:23.55ID:2LcaouJN >>326
いいね。いまメール送った
いいね。いまメール送った
331承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:10:16.81ID:WGF5FJHx 僕も3人くらい募集があれば共有のメーリスを作ってやろうと思う。興味あれば→[email protected] 集まらなければなしで
332承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:17:00.01ID:WGF5FJHx すまぬ 831だがアドレス間違えてた。興味ある方はこちらに→[email protected]
334承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:16:16.69ID:I4/EuBf8 今日はこんのかな
もしかして今週はお休み?(笑)
もしかして今週はお休み?(笑)
335承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:16:17.63ID:h1O3Wyja336承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:09:47.81ID:+VZiI1wq337承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:39:33.91ID:xMJdA1gr339承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:02:34.90ID:kf7hhx1Y340承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:05:02.64ID:jSXo2pAi341承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:33:09.50ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
342承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:06:48.42ID:cAc/I+Dy ワテもビットコインで確実に勝てる方法思いついたで
おちんちん擦ってるとだんだん硬くなるんやで
そのまま擦り続けると白い汁が飛び散るんや
おちんちん擦ってるとだんだん硬くなるんやで
そのまま擦り続けると白い汁が飛び散るんや
344承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:08:54.71ID:gK3OmzqX 昼休みに確認!!
さーて今回はどうなるかな
さーて今回はどうなるかな
345承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:13:48.38ID:j+AmmpNi ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
346承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:57.96ID:lrWc6wIE 面倒だからもう買っといたわ
誤差誤差
誤差誤差
347承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:37:51.25ID:KYh1ELyf きたきたー!
今回もよろしく頼みます!!!
今回もよろしく頼みます!!!
349承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:04:50.04ID:tNMWQEud 大型ICO案件28日までです(もしかしたら売切れ早〆あり)
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
何故か掲示板で話題になっていないのでアフィ目的でリンク張っておきます^^
アドバイザーの面子がかなり大物達でエグイです。
28日売れ残ったらバーン予定なのであまり情報拡散嫌がる方もいると思います。
お早めに( ´∀` )
https://bbcoin.tradove.com/?
350承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:07:13.25ID:da5yeUCZ この馬鹿、似たようなスレ前にも立ててたよな。
死ねよ、ゴミが。
死ねよ、ゴミが。
351承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:13:36.33ID:Be9xYkyS よっしゃ
あがれーー
バクエキ祭じゃー
あがれーー
バクエキ祭じゃー
352承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:41:52.74ID:lrWc6wIE 今回の取引も成功する予感
指値には届かずだったけど
早漏エントリーが決まったわw
指値には届かずだったけど
早漏エントリーが決まったわw
353承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:49:18.55ID:D8XBe4re >>343
マジですか…ありがとーございます。
マジですか…ありがとーございます。
354承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:52:00.55ID:V+zW/U5A 海外と比較して安すぎるな
355承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:59:37.74ID:8ErDzn4D >>353
こちらで解説されている。
http://www.mag2.com/p/money/363682 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
こちらで解説されている。
http://www.mag2.com/p/money/363682 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
356承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:58:01.36ID:lrWc6wIE おおーめっちゃ上がってきたな
億万長者なれるぞー
億万長者なれるぞー
357承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:46:49.77ID:9f5Q4PMJ 動かねー
358承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:19:22.11ID:9f5Q4PMJ 今更かよ
昨日早漏を早めにやっときゃ良かったわ
昨日早漏を早めにやっときゃ良かったわ
359承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:00:44.69ID:6VEcVvzi ただのレンジ相場でした。チャンチャン
360承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:24:55.88ID:8RItZrDM きたきた
そのまま突き抜けろー
そのまま突き抜けろー
361承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:36:49.81ID:cWvdjCeR 諦めたんか(笑)
思ったより柔軟に対応してて好感持てるぞ
利益になればの話だがな!!
思ったより柔軟に対応してて好感持てるぞ
利益になればの話だがな!!
362承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:10:45.68ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
363承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:47:43.57ID:T9NCigh/ はい
ここでドテンS
余裕すぎる
ここでドテンS
余裕すぎる
364承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:10:44.07ID:JatKNlA7 かなり強い上げトレンドだと思うんだけど売り目線が多いな
今のチャートだと今晩10万クラスの上げが来ると思うんだけど
今のチャートだと今晩10万クラスの上げが来ると思うんだけど
365承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 02:50:07.80ID:LyO6oM/z ・webbotは上予想
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
・ドミナンスは下予想
・記録は上予想
さてさてどうなるか楽しみですね
【参照】
webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
ドミナンス50%理論者スレpart4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517142399/
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
366承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:01:02.12ID:75G4yT5L 一時はどうなるかと思ったけど益出てきたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。