・コイン名、取引所を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
●次スレは原則>>900が立てること。
※スレ番が正しいか確認してから立てること
※900がスレ立てできないことが分かった時点、或いは950以降次スレがなければ有志が立てること
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
【急騰】今買えばいいコイン1【伝説の始まり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:40:26.38ID:aB5rW3dG2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:41:32.56ID:aB5rW3dG ( ꒪⌓꒪)
2018/01/19(金) 23:42:15.26ID:zPMNk2Mr
勝手にやってろ
4承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:43:38.41ID:aB5rW3dG リブートの入ったXSTCはまだ数日続きそう。
coinexchangeやでー!
coinexchangeやでー!
5承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:45:35.98ID:aB5rW3dG だれも来なくて寂しいな。
株に帰ろうかな・・・
株に帰ろうかな・・・
2018/01/19(金) 23:46:16.37ID:KNeOBltJ
次にくるリブートコインはHODLcoin!
まだ初動だ間に合うぞ!
・最近リブートしたコイン
・アイコンはリス
・流通1.6億枚で上限2.5億枚。時価総額も2億とかなり小さい
・coinexchangeのBTC板のみ取扱い、板は薄い
【取引所】https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC
【公開されてない新公式サイトのデモ(センス良し)】http://www.marko-salinovic.info/hodldemo/v2/
【専スレ】http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367739/
まだ初動だ間に合うぞ!
・最近リブートしたコイン
・アイコンはリス
・流通1.6億枚で上限2.5億枚。時価総額も2億とかなり小さい
・coinexchangeのBTC板のみ取扱い、板は薄い
【取引所】https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC
【公開されてない新公式サイトのデモ(センス良し)】http://www.marko-salinovic.info/hodldemo/v2/
【専スレ】http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367739/
2018/01/19(金) 23:47:51.54ID:kiDSNWx1
1337
8承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:53:41.30ID:aB5rW3dG HODLcoinってリブートしたのか!
すこし買ってみるか。
1337は0.03になったら大量に買うよ!
すこし買ってみるか。
1337は0.03になったら大量に買うよ!
10承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:57:43.69ID:aB5rW3dG11承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:59:10.10ID:aB5rW3dG CRACKERSとか50あたりで反発しそう
2018/01/20(土) 00:16:18.41ID:WqvCBdyB
ECC coin exchange
13承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:18:14.33ID:KRFOweuk もうおせーよ猿
2018/01/20(土) 00:20:45.39ID:jMh8tp3Q
HODLは乗ったわ
15承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:27:45.48ID:8iOXEo9l 今なら激安のYocoinClassic
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:48:46.48ID:A8mGjyz3 HODL俺も乗った
17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:55:05.95ID:dc0ilZFy BIZcoin
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:00:04.85ID:Yu9yTUPe moon,poe,zeit買って一年寝てみな
19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:04:44.37ID:EOejXacX20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:04:55.38ID:KuGJKQj1 >>15
3倍になるまでに52btcの買いがないと無理なのは相当じゃないか
3倍になるまでに52btcの買いがないと無理なのは相当じゃないか
2018/01/20(土) 01:11:08.80ID:oCgoFd0T
なんだかんだ言ってxstcの開発がレスポンス1番いいし、材料も豊富なんだよなぁ
短期・中期で買うなら最高でしょ
短期・中期で買うなら最高でしょ
2018/01/20(土) 01:26:11.77ID:i/aocdXJ
kayコイン coinexchange
dogeで買える
じわじわ上げそう
dogeで買える
じわじわ上げそう
2018/01/20(土) 01:59:57.24ID:YXPLYpht
1337
KAYI
LINDA
zeit.
草まにあだがこのへん
KAYI
LINDA
zeit.
草まにあだがこのへん
2018/01/20(土) 02:01:15.40ID:iU2WzFKj
DIME
大きなpump来そう
大きなpump来そう
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:04:04.10ID:HBdKCugC クソコイン全部買って仕手待ちすんのがベストな気がしてきた
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:10:26.85ID:0yu0i4GM https://t.iost.io/?
IOStokenのエアドロップです。
参加にはイーサリアムのアドレスが必要です。
イーサリアムのアドレスを入力した上で@IOStoken のツイッターアカウントをフォローすると68IOStoken(約240円)がタダでもらえます。
IOStokenのエアドロップです。
参加にはイーサリアムのアドレスが必要です。
イーサリアムのアドレスを入力した上で@IOStoken のツイッターアカウントをフォローすると68IOStoken(約240円)がタダでもらえます。
2018/01/20(土) 02:26:31.16ID:h6UBU59l
男は黙ってcolx
crypt bridgeで買え
crypt bridgeで買え
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:52:41.22ID:8iOXEo9l31承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:34:03.54ID:MorcXsXU GameCredits
Poloniexで買えるよ
今、CEOが来日中
Poloniexで買えるよ
今、CEOが来日中
32承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:31.86ID:59Oc5Jkk GTO調べてみ
34承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:25:18.84ID:PrCA282h xstcいまいい感じ落ち着いてて
今日明日にかけてのびそう
今日明日にかけてのびそう
35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:46:17.16ID:hs1+zYmR verifyは買っとけよお前ら
2018/01/20(土) 04:52:04.24ID:zDrgWCBC
ぶおおおおおおおおおおおおお
2018/01/20(土) 06:23:06.05ID:10fmvFLx
【DIME】現在0.01円
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは
過去の自分の選択が正しいと思いたい
手放したコインが暴騰するのは耐えられない
そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)
全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは
過去の自分の選択が正しいと思いたい
手放したコインが暴騰するのは耐えられない
そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)
全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
2018/01/20(土) 07:12:50.76ID:gjNLr3Br
POE
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:50:11.66ID:J2b/2SEh wash.イナゴってます。
40承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:26:42.92ID:nS32dTak 400超えろー
41承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:32:30.85ID:DKq+dkF1 同じようなスレ乱立させんのやめてもらっていいすか
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:36:16.76ID:zFI6s24Z 【APPC】
ここからとんでもなく吹き上がるぞ!!!
まだ間に合う!急げ!!!
ここからとんでもなく吹き上がるぞ!!!
まだ間に合う!急げ!!!
43承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:37:37.60ID:/bGH3ns0 ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムが濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:41:16.88ID:zFI6s24Z 【APPC】
現在0.00015000
目標は本気で0.0002000超え!
現在0.00015000
目標は本気で0.0002000超え!
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:42:58.41ID:aXVu9YAP SWC
1/12上場
1枚1satoshiで200万枚購入
仕手きてくれないかなー
1/12上場
1枚1satoshiで200万枚購入
仕手きてくれないかなー
46承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:55:25.09ID:zFI6s24Z 【APPC】
現在0.00016000 超え!まだまだ上がる!
本気で0.0002000超え目標!
現在0.00016000 超え!まだまだ上がる!
本気で0.0002000超え目標!
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:00:15.51ID:mtym/vZj48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:10:24.89ID:f7Yo8bP+ XCS
49承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:24:40.96ID:/ZFsRZUL まぁkayiで間違いないでしょう
50承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:28:29.64ID:+8S9woM8 XYOC
通称は陽子
覚えておくといい。
通称は陽子
覚えておくといい。
51承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:34:34.77ID:ZNPAVe44 ビットレックス
カウンターパーティー【XCP】
買うなら今、2月末までガチホ。
すこしでも買っておけ
カウンターパーティー【XCP】
買うなら今、2月末までガチホ。
すこしでも買っておけ
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:36:21.14ID:0HyXMmmu こんなの来たけど、何か知っていますか?
全うな価値出そうなものですか??
GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。
https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------
暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED
https://gpcmining.com/
全うな価値出そうなものですか??
GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。
https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------
暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED
https://gpcmining.com/
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:41:33.89ID:B3bNmbc/ NAGA!NGC!
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:35.87ID:zFI6s24Z 【APPC】
現在0.00016500 超え!充電完了!!
再度爆進します!!!
本気で0.0002000超えを目指します!
現在0.00016500 超え!充電完了!!
再度爆進します!!!
本気で0.0002000超えを目指します!
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:49:20.67ID:PcKdCdis 別スレにも書いたんだけど、今の草コインの上昇トレンドを捉えれば勝てる。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ
以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ
以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:50:13.20ID:gzEoyXvQ これは間違いなくDSE
57承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:50:54.30ID:KkIVhbxN ROCかなあ
58承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:57:37.57ID:zFI6s24Z 【APPC】
現在0.00017000 超え!
超絶爆進中!!!
本気で本気で0.0002000超え目標!!!
現在0.00017000 超え!
超絶爆進中!!!
本気で本気で0.0002000超え目標!!!
59承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:11:43.91ID:CvjZYMst 言いたくないけど、blasかな
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:16:27.53ID:FOFgkAZ8 ここに出たやつ買わなければええぞ
特にshitcoin押してるやつは嵌め込みでしかない
特にshitcoin押してるやつは嵌め込みでしかない
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:35:32.56ID:XtC9WATT 買うな買うな、はあてにならない。
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:40:51.08ID:nS32dTak ROC来てる
初動
外人がチャットで騒ぎ始めた
初動
外人がチャットで騒ぎ始めた
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:12.22ID:Q/lysTUS 円天しかないな
65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:42:35.48ID:o5hClBYV 12月に10万円で始めたけど、特に現在資産とか気にしてなかったけどDeltaって便利なアプリあったから資産を調べてみたら200万円分のコインを持っていたww
何が起きたか一瞬わからなかったぜw
何が起きたか一瞬わからなかったぜw
2018/01/20(土) 14:27:21.81ID:XCUEcUlD
trig
理由は本日WPの更新がある
大手(?)への上場を控えてるって運営が言ってる
なおスレは葬式ムード
理由は本日WPの更新がある
大手(?)への上場を控えてるって運営が言ってる
なおスレは葬式ムード
2018/01/20(土) 14:35:41.13ID:b5wuFFI2
今のヨコヨコのうちにtel仕込んどいたわ
68承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:14:45.05ID:+i064U+c TSTR
CEでいい形のグラフ描いて順調に上がっていたのに一度仕手があって崩れたっぽい。
今一旦激安にいる。売り板薄い。
まもなくな気がする。
CEでいい形のグラフ描いて順調に上がっていたのに一度仕手があって崩れたっぽい。
今一旦激安にいる。売り板薄い。
まもなくな気がする。
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:20.25ID:tFWAWpZZ 何買えばいいのかアドバイス下さい
お願いします
あれこれ考え過ぎてわからなくなってきました
お願いします
あれこれ考え過ぎてわからなくなってきました
71承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:23:25.91ID:tFWAWpZZ2018/01/20(土) 15:30:33.10ID:yX1+rLdj
モナー爆上げ中!
2018/01/20(土) 16:58:06.31ID:VbVDXEul
モナコイン
2018/01/20(土) 16:58:08.11ID:VbVDXEul
モナコイン
76承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:09:42.60ID:o5hClBYV STLが15日に取引所をオープン予定だったけどまだサイトがメンテ中。
でも2/1からは配当システム稼動予定。
今は買い時じゃね?
でも2/1からは配当システム稼動予定。
今は買い時じゃね?
77承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:10:07.99ID:TSefA+oQ 【coinexchange】UKcoin【草コイン祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/
つぎはUKcoinだぞ
まだスレ立ったばっかりで5satで買えるから乗り遅れるなよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/
つぎはUKcoinだぞ
まだスレ立ったばっかりで5satで買えるから乗り遅れるなよ
78承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:15:16.06ID:pOBD+8/E UKコイン
初動
早く
イギリス人とフイッシュ&チップス食う
信頼の国名コイン
初動
早く
イギリス人とフイッシュ&チップス食う
信頼の国名コイン
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:41:04.45ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 20:00:47.30ID:IgpILlZc
Trig
サイキックが2/8に高騰すると言っている。
お金を捨ててもいい人は賭けでやってもいいかも。
まじめにはやらないこと。
サイキックが2/8に高騰すると言っている。
お金を捨ててもいい人は賭けでやってもいいかも。
まじめにはやらないこと。
2018/01/20(土) 20:36:27.12ID:nVeQO0qZ
PAC
これほどポテンシャル秘めてるコインはないわ
これほどポテンシャル秘めてるコインはないわ
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:10:37.97ID:Ti7eQj5Y >>80
trigはポテンシャル高いと思うんだけど今があの調子だからなぁ、買ってもうたから上がって欲しい
trigはポテンシャル高いと思うんだけど今があの調子だからなぁ、買ってもうたから上がって欲しい
2018/01/20(土) 21:47:28.34ID:CDG1TCA2
CTX(カータクシー)
アプリにて近くのレッカー車を呼べるシステム
最近上がってきてる
アプリにて近くのレッカー車を呼べるシステム
最近上がってきてる
85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:17:44.13ID:H6RHX551 中国政府と提携してるVENは強いよ
来週また跳ね上がるはず
来週また跳ね上がるはず
2018/01/20(土) 22:21:19.78ID:DkSTCyCP
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/81ZoSj
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/81ZoSj
87ぱーしー
2018/01/20(土) 22:21:36.34ID:ElQfxtSj どれおすすめだよ?
88承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:29:40.09ID:7yIrGb31 drgn
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:35:20.70ID:8cSinjzO >>81
2週間程前は0.004が底
3日程前は0.006が底
今現在は0.0110が底
まともに稼働してるのがYobitのみという中、
かなり強いな
日本より海外の方が盛り上がってるしもうすぐ出るwp次第では本当に凄い事になりそうだな
2週間程前は0.004が底
3日程前は0.006が底
今現在は0.0110が底
まともに稼働してるのがYobitのみという中、
かなり強いな
日本より海外の方が盛り上がってるしもうすぐ出るwp次第では本当に凄い事になりそうだな
90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:37:53.93ID:hitQVU3b91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:43.84ID:Ap71srL1 色々見るとSPFは硬い気がする
92Sage
2018/01/20(土) 23:40:50.56ID:RDKZ1JfB 今日明日の短期だけど、えくすちぇんじ再開したらゆーけーこいん買っといた方がいいよ
英国の名前のやつ
時間前後するかもだけど、来るみたい。
30超えたら用心
自己責任で
英国の名前のやつ
時間前後するかもだけど、来るみたい。
30超えたら用心
自己責任で
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:24.28ID:YOs/bGVO >>92
自己責任という言葉で逃げるなら勧めない方がいいと思うの
自己責任という言葉で逃げるなら勧めない方がいいと思うの
94承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:43:34.88ID:hitQVU3b95承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:44:16.84ID:hALGU12Y 完全に仕手乙
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:47:10.38ID:hitQVU3b まあ株も仕手株が一番儲かるからな
仕手情報はほしいところ。
仕手情報はほしいところ。
97承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:50:11.98ID:gRSqk2qa ちょっと買った
UK底値みたいだし
売り指して寝る
UK底値みたいだし
売り指して寝る
98承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:29:59.67ID:m5DDBMPN なんかfair来てるぞ
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:30:21.87ID:ptOltPJ/ Binanceにも上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:42:34.15ID:5UtXZx1T DSEが一発屋かと思ったら、また噴き上げてる
意外に買いが強いからいけるかも
XSTC乗り遅れたやつは急げ
意外に買いが強いからいけるかも
XSTC乗り遅れたやつは急げ
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:51:55.42ID:KmwKQtkW ARCTが来てる。
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:05.96ID:ya5Ya3hs 俺の買ってる通貨が一個も名前上がってない
勝ったわ
勝ったわ
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:41:34.90ID:o9tyzxur IXT ブロックチェーンと良相性 巨大市場 大企業提携
CAPP 大企業提携 追い風ジャンル
CAPP 大企業提携 追い風ジャンル
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:43:40.26ID:g9lcdHmN BTS
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:51:04.14ID:H+XL+mg1 いまだったらDSEだな明日明後日やばそう
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:05:35.41ID:kCKNM8z8 ADA買っとけ!
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:15:30.44ID:9ngcCk2G イナゴスレ作ったのかw
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:17:22.25ID:+1AzQNj/ CMT!CMT!
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:18:34.02ID:+1AzQNj/ 全コイン
あ ソーレソレ
あ ソーレソレ
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:29:49.18ID:ep7g0MyV モナだろ
昨日、コミュニティからアトミックスワップの実証実験が成功したって報告があった
報告したのはモナにsegwitを実装した脇Pって人
つまり、モナの開発が止まってるって噂もガセだが、
このsegwitでモナが世界初の実装という快挙を成し遂げてるわけで、
それを実装した脇Pがまだ開発を続けていたと言う事実も大きい
昨日、コミュニティからアトミックスワップの実証実験が成功したって報告があった
報告したのはモナにsegwitを実装した脇Pって人
つまり、モナの開発が止まってるって噂もガセだが、
このsegwitでモナが世界初の実装という快挙を成し遂げてるわけで、
それを実装した脇Pがまだ開発を続けていたと言う事実も大きい
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:36:03.47ID:+1AzQNj/112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:40:00.06ID:3hnpe4ln www.ocoin.sg/user/referral?
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:04:35.78ID:gbvGeeF6 ARCTは上がりすぎ
ICOで55satやったのにもう700sat超えてる
ICOで55satやったのにもう700sat超えてる
114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:17.73ID:cf43mtiL srfは今のうちに買っとけ
115承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:32:44.73ID:KxW+tcQ/117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:35:18.72ID:+OnU1e35 CEにあるSHM多分ふくで!
118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:18:31.78ID:0iB3hhhu 中国って規制の方向じゃなかったの
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:26:34.38ID:/EOyzL0I 1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:32:38.15ID:1hlxtghO coinexchangeのCBANKが初動きてるわ
買い板も薄いしまだ一桁sat、ちょっと見てくれ
買い板も薄いしまだ一桁sat、ちょっと見てくれ
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:39:12.96ID:KmwKQtkW123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:11:00.26ID:ZttJwZUm KARMAかな。
持ってて損はないよ。
持ってて損はないよ。
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:17:01.71ID:ShtRmoPn バイナンスにあるfuel
地味だけどしっかりしてるからこれから伸びそう
地味だけどしっかりしてるからこれから伸びそう
125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:25:34.08ID:9Lj8eZ+a RLC、発行枚数8700万枚で3ドル今月バイナンス上場
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:30:25.38ID:IxqXF+GK blakestarcoin/BLAS
リブランド中
リブランド中
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:36.43ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:35:20.97ID:+OnU1e35129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:28:45.65ID:H010kBPJ130承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:44:06.18ID:gKfIWK03 販売所しかないからリップルもネムが上場しても買った瞬間に5〜10%マイナススタート
有名日本国内取引所での投資は狂気の沙汰でしか無い
BFとCCは利用価値なし
さっさとBitbankあたりに移動したほうがいい
有名日本国内取引所での投資は狂気の沙汰でしか無い
BFとCCは利用価値なし
さっさとBitbankあたりに移動したほうがいい
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:19:11.96ID:FOq49fs6 ここはagri
132承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:42:27.12ID:wKdBCt6J これはDOGE、戌年だからね。
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:05:41.48ID:rdHPmvDf134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:33.34ID:7rgR7ltd Dseまたくるよん
2018/01/22(月) 12:34:38.81ID:z1ngH+2B
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:57.13ID:SRJ4a0cY CMTコレは来る
137承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:03:43.21ID:M1YLloiW XCP買っておけ。
間違いないから
間違いないから
138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:17.90ID:1ePIy54p 今週中にokcash仕込まないと間に合わない
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:40:23.31ID:znPMHp5s KEY
まだまだ時価総額低いから仕込むなら今のうち
まだまだ時価総額低いから仕込むなら今のうち
140承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:53:10.71ID:Oz8oi5QS 通貨の有無を度外視したら
興味あるのはSEX
興味あるのはSEX
141承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:01:45.99ID:4Bj/u5I9 この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/MNdmdo
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/MNdmdo
142承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:32:34.85ID:GSkB4eeE 5chcoin
https://www.5chcoin.live/
専ブラリリースされれば5ch内で投げ銭ができるようになるようだ。
1トークン0.0012円程度で販売中のうえ、
現在エアドロップキャンペーンやってるので、試す価値はある。
https://www.5chcoin.live/
専ブラリリースされれば5ch内で投げ銭ができるようになるようだ。
1トークン0.0012円程度で販売中のうえ、
現在エアドロップキャンペーンやってるので、試す価値はある。
143承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:09:37.25ID:kFZjIJ8H なんでCEのAIこんな伸びてるの?
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:04:28.90ID:5FfNJiVV PT底値だから買った方がいいよ
昨日もいったん10に帰ってきてから20まで伸びたし
さっきそこまで帰ってきたから仕込んどけ
昨日もいったん10に帰ってきてから20まで伸びたし
さっきそこまで帰ってきたから仕込んどけ
145承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:20:49.36ID:gxDIELU3 >>111
ネムこの前goxしてなかった?
ネムこの前goxしてなかった?
146承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:51:10.73ID:VZ+FUmng >>105
ほんとですか?!
ほんとですか?!
147承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:53:16.83ID:6Nqi5rf1 おまいらcrymix のico申し込んだ?
148承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:01:32.07ID:rIc1iktq149承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:36:52.79ID:nzpWi4Of 上がってしまたけどSTNが24時間以内に
https://bitsten.com/
をオープンするらしいぞ。
取引所
https://www.cryptopia.co.nz/
ソースは公式テレグラム。
Bitsten Update:
Great news!!!
We are pleased to announce that we will be launching Bitsten Exchange for trading in the next 24 hours. Announcement of exact time to come shortly.
We have opened our deposit feature on the site for deposits of STN and Bitcoin in to your Bitsten wallets. We will be adding other deposit options in the near future.
We are also happy to announce that our Savings Program will be starting on February 1st. We are very excited about this unique opportunity for our investors and will have future announcements on this before the start of the program.
We thank you for your patience and look forward to a great launching of Bitsten Exchange!!!!!
Best Regards,
Steneum and Bitsten Team
https://bitsten.com/
をオープンするらしいぞ。
取引所
https://www.cryptopia.co.nz/
ソースは公式テレグラム。
Bitsten Update:
Great news!!!
We are pleased to announce that we will be launching Bitsten Exchange for trading in the next 24 hours. Announcement of exact time to come shortly.
We have opened our deposit feature on the site for deposits of STN and Bitcoin in to your Bitsten wallets. We will be adding other deposit options in the near future.
We are also happy to announce that our Savings Program will be starting on February 1st. We are very excited about this unique opportunity for our investors and will have future announcements on this before the start of the program.
We thank you for your patience and look forward to a great launching of Bitsten Exchange!!!!!
Best Regards,
Steneum and Bitsten Team
150承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:36:36.27ID:H86fYMLA151承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:47:03.36ID:vClLyolW CRACKERS usa hihi
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:22:22.17ID:5tugCm40■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]