探検


【急騰】今買えばいいコイン1【伝説の始まり】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:40:26.38ID:aB5rW3dG
・コイン名、取引所を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。

●次スレは原則>>900が立てること。
※スレ番が正しいか確認してから立てること
※900がスレ立てできないことが分かった時点、或いは950以降次スレがなければ有志が立てること
 (乱立防止のためスレ立て宣言推奨)
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:41:32.56ID:aB5rW3dG
( ꒪⌓꒪)
2018/01/19(金) 23:42:15.26ID:zPMNk2Mr
勝手にやってろ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:43:38.41ID:aB5rW3dG
リブートの入ったXSTCはまだ数日続きそう。
coinexchangeやでー!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:45:35.98ID:aB5rW3dG
だれも来なくて寂しいな。
株に帰ろうかな・・・
2018/01/19(金) 23:46:16.37ID:KNeOBltJ
次にくるリブートコインはHODLcoin!
まだ初動だ間に合うぞ!

・最近リブートしたコイン
・アイコンはリス
・流通1.6億枚で上限2.5億枚。時価総額も2億とかなり小さい
・coinexchangeのBTC板のみ取扱い、板は薄い

【取引所】https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC
【公開されてない新公式サイトのデモ(センス良し)】http://www.marko-salinovic.info/hodldemo/v2/
【専スレ】http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516367739/
2018/01/19(金) 23:47:51.54ID:kiDSNWx1
1337
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:53:41.30ID:aB5rW3dG
HODLcoinってリブートしたのか!
すこし買ってみるか。

1337は0.03になったら大量に買うよ!
2018/01/19(金) 23:55:46.07ID:TfZZJGJp
>>5
もうほとんどは抜けて株に戻ったからねぇ
もうほとんど儲からんわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:57:43.69ID:aB5rW3dG
>>9
もう戻っていたのかw
おれはもう少し遊んでいくかな。
cisとか降臨しないかな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:59:10.10ID:aB5rW3dG
CRACKERSとか50あたりで反発しそう
2018/01/20(土) 00:16:18.41ID:WqvCBdyB
ECC coin exchange
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:18:14.33ID:KRFOweuk
もうおせーよ猿
2018/01/20(土) 00:20:45.39ID:jMh8tp3Q
HODLは乗ったわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:27:45.48ID:8iOXEo9l
今なら激安のYocoinClassic
https://www.coinexchange.io/market/XYOC/LTC
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:48:46.48ID:A8mGjyz3
HODL俺も乗った
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:55:05.95ID:dc0ilZFy
BIZcoin
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:00:04.85ID:Yu9yTUPe
moon,poe,zeit買って一年寝てみな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:04:44.37ID:EOejXacX
>>8
1337は指しとけば3satで買えるで
とりあえず10万買った
壁が厚いけど気長に待つわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:04:55.38ID:KuGJKQj1
>>15
3倍になるまでに52btcの買いがないと無理なのは相当じゃないか
2018/01/20(土) 01:09:41.14ID:Vk8juID+
>>17
気になったけど下がりそうで
2018/01/20(土) 01:11:08.80ID:oCgoFd0T
なんだかんだ言ってxstcの開発がレスポンス1番いいし、材料も豊富なんだよなぁ
短期・中期で買うなら最高でしょ
2018/01/20(土) 01:26:11.77ID:i/aocdXJ
kayコイン coinexchange
dogeで買える
じわじわ上げそう
2018/01/20(土) 01:28:27.65ID:i/aocdXJ
>>23
ミス
KAYI コイン
2018/01/20(土) 01:59:57.24ID:YXPLYpht
1337
KAYI
LINDA
zeit.

草まにあだがこのへん
2018/01/20(土) 02:01:15.40ID:iU2WzFKj
DIME
大きなpump来そう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:04:04.10ID:HBdKCugC
クソコイン全部買って仕手待ちすんのがベストな気がしてきた
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:10:26.85ID:0yu0i4GM
https://t.iost.io/?
IOStokenのエアドロップです。
参加にはイーサリアムのアドレスが必要です。
イーサリアムのアドレスを入力した上で@IOStoken のツイッターアカウントをフォローすると68IOStoken(約240円)がタダでもらえます。
2018/01/20(土) 02:26:31.16ID:h6UBU59l
男は黙ってcolx
crypt bridgeで買え
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:52:41.22ID:8iOXEo9l
>>20
https://i.imgur.com/mVXja25.jpg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:34:03.54ID:MorcXsXU
GameCredits
Poloniexで買えるよ

今、CEOが来日中
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:04:31.86ID:59Oc5Jkk
GTO調べてみ
2018/01/20(土) 04:22:50.15ID:C+FX45A0
>>27
本物のクソコインには、仕手なんてこねーぞw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:25:18.84ID:PrCA282h
xstcいまいい感じ落ち着いてて
今日明日にかけてのびそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:46:17.16ID:hs1+zYmR
verifyは買っとけよお前ら
2018/01/20(土) 04:52:04.24ID:zDrgWCBC
ぶおおおおおおおおおおおおお
2018/01/20(土) 06:23:06.05ID:10fmvFLx
【DIME】現在0.01円
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは

過去の自分の選択が正しいと思いたい

手放したコインが暴騰するのは耐えられない

そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)

全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
2018/01/20(土) 07:12:50.76ID:gjNLr3Br
POE
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:50:11.66ID:J2b/2SEh
wash.イナゴってます。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:26:42.92ID:nS32dTak
400超えろー
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:32:30.85ID:DKq+dkF1
同じようなスレ乱立させんのやめてもらっていいすか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:36:16.76ID:zFI6s24Z
【APPC】
ここからとんでもなく吹き上がるぞ!!!
まだ間に合う!急げ!!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:37:37.60ID:/bGH3ns0
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムが濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる

https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:41:16.88ID:zFI6s24Z
【APPC】
現在0.00015000
目標は本気で0.0002000超え!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:42:58.41ID:aXVu9YAP
SWC
1/12上場
1枚1satoshiで200万枚購入

仕手きてくれないかなー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:55:25.09ID:zFI6s24Z
【APPC】
現在0.00016000 超え!まだまだ上がる!
本気で0.0002000超え目標!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:00:15.51ID:mtym/vZj
ブログニキがDSE買ったぞ!!!
一桁のうちに乗っとけ!
https://www.coinexchange.io/market/DSE/BTC
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:10:24.89ID:f7Yo8bP+
XCS
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:24:40.96ID:/ZFsRZUL
まぁkayiで間違いないでしょう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:28:29.64ID:+8S9woM8
XYOC
通称は陽子

覚えておくといい。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:34:34.77ID:ZNPAVe44
ビットレックス
カウンターパーティー【XCP】
買うなら今、2月末までガチホ。

すこしでも買っておけ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:36:21.14ID:0HyXMmmu
こんなの来たけど、何か知っていますか?
全うな価値出そうなものですか??

GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。

https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------

暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED

https://gpcmining.com/
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:41:33.89ID:B3bNmbc/
NAGA!NGC!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:48:35.87ID:zFI6s24Z
【APPC】
現在0.00016500 超え!充電完了!!
再度爆進します!!!
本気で0.0002000超えを目指します!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:49:20.67ID:PcKdCdis
別スレにも書いたんだけど、今の草コインの上昇トレンドを捉えれば勝てる。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ

以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:50:13.20ID:gzEoyXvQ
これは間違いなくDSE
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:50:54.30ID:KkIVhbxN
ROCかなあ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:57:37.57ID:zFI6s24Z
【APPC】
現在0.00017000 超え!
超絶爆進中!!!
本気で本気で0.0002000超え目標!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:11:43.91ID:CvjZYMst
言いたくないけど、blasかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:16:27.53ID:FOFgkAZ8
ここに出たやつ買わなければええぞ
特にshitcoin押してるやつは嵌め込みでしかない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:32.56ID:XtC9WATT
買うな買うな、はあてにならない。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:40:51.08ID:nS32dTak
ROC来てる
初動
外人がチャットで騒ぎ始めた
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:12.22ID:Q/lysTUS
円天しかないな
2018/01/20(土) 13:39:02.99ID:Xdws6XNr
>>62
死ね詐欺師
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:42:35.48ID:o5hClBYV
12月に10万円で始めたけど、特に現在資産とか気にしてなかったけどDeltaって便利なアプリあったから資産を調べてみたら200万円分のコインを持っていたww
何が起きたか一瞬わからなかったぜw
2018/01/20(土) 14:27:21.81ID:XCUEcUlD
trig
理由は本日WPの更新がある
大手(?)への上場を控えてるって運営が言ってる

なおスレは葬式ムード
2018/01/20(土) 14:35:41.13ID:b5wuFFI2
今のヨコヨコのうちにtel仕込んどいたわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:14:45.05ID:+i064U+c
TSTR
CEでいい形のグラフ描いて順調に上がっていたのに一度仕手があって崩れたっぽい。
今一旦激安にいる。売り板薄い。
まもなくな気がする。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:15:20.25ID:tFWAWpZZ
何買えばいいのかアドバイス下さい
お願いします
あれこれ考え過ぎてわからなくなってきました
2018/01/20(土) 15:17:16.76ID:XCUEcUlD
>>69
スレの情報を鵜呑みにしないこと
盛り上がりすぎている銘柄は仕手
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:23:25.91ID:tFWAWpZZ
>>70
ありがとうございます
でもますますわからなくなってきましたw
2018/01/20(土) 15:30:33.10ID:yX1+rLdj
モナー爆上げ中!
2018/01/20(土) 16:35:23.31ID:8mPRVevk
>>72
いやモナーはいらん
2018/01/20(土) 16:58:06.31ID:VbVDXEul
モナコイン
2018/01/20(土) 16:58:08.11ID:VbVDXEul
モナコイン
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:09:42.60ID:o5hClBYV
STLが15日に取引所をオープン予定だったけどまだサイトがメンテ中。
でも2/1からは配当システム稼動予定。

今は買い時じゃね?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:10:07.99ID:TSefA+oQ
【coinexchange】UKcoin【草コイン祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516433899/

つぎはUKcoinだぞ
まだスレ立ったばっかりで5satで買えるから乗り遅れるなよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:15:16.06ID:pOBD+8/E
UKコイン
初動
早く
イギリス人とフイッシュ&チップス食う
信頼の国名コイン
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:41:04.45ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 20:00:47.30ID:IgpILlZc
Trig
サイキックが2/8に高騰すると言っている。
お金を捨ててもいい人は賭けでやってもいいかも。
まじめにはやらないこと。
2018/01/20(土) 20:36:27.12ID:nVeQO0qZ
PAC
これほどポテンシャル秘めてるコインはないわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:10:37.97ID:Ti7eQj5Y
>>80
trigはポテンシャル高いと思うんだけど今があの調子だからなぁ、買ってもうたから上がって欲しい
2018/01/20(土) 21:35:21.68ID:IgpILlZc
>>82
だよね。俺も1500買ってるし。できればサイキックさんが本物であってほしい。
2018/01/20(土) 21:47:28.34ID:CDG1TCA2
CTX(カータクシー)
アプリにて近くのレッカー車を呼べるシステム
最近上がってきてる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:17:44.13ID:H6RHX551
中国政府と提携してるVENは強いよ
来週また跳ね上がるはず
2018/01/20(土) 22:21:19.78ID:DkSTCyCP
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/81ZoSj
2018/01/20(土) 22:21:36.34ID:ElQfxtSj
どれおすすめだよ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:29:40.09ID:7yIrGb31
drgn
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:35:20.70ID:8cSinjzO
>>81
2週間程前は0.004が底
3日程前は0.006が底
今現在は0.0110が底

まともに稼働してるのがYobitのみという中、
かなり強いな
日本より海外の方が盛り上がってるしもうすぐ出るwp次第では本当に凄い事になりそうだな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:37:53.93ID:hitQVU3b
>>87

新規上場のtravelflexはお勧めだよ。
来週に閉め切って2月に上場だ!
いそげ!

https://goo.gl/WZMKSv
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:46:43.84ID:Ap71srL1
色々見るとSPFは硬い気がする
92Sage
垢版 |
2018/01/20(土) 23:40:50.56ID:RDKZ1JfB
今日明日の短期だけど、えくすちぇんじ再開したらゆーけーこいん買っといた方がいいよ
英国の名前のやつ

時間前後するかもだけど、来るみたい。
30超えたら用心
自己責任で
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:42:24.28ID:YOs/bGVO
>>92
自己責任という言葉で逃げるなら勧めない方がいいと思うの
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:43:34.88ID:hitQVU3b
>>92
乗ってみるわw
でもcoinexchangeは2度と復活しそうもないなー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:44:16.84ID:hALGU12Y
完全に仕手乙
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:47:10.38ID:hitQVU3b
まあ株も仕手株が一番儲かるからな
仕手情報はほしいところ。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:50:11.98ID:gRSqk2qa
ちょっと買った
UK底値みたいだし
売り指して寝る
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:29:59.67ID:m5DDBMPN
なんかfair来てるぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:30:21.87ID:ptOltPJ/
Binanceにも上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?

公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:42:34.15ID:5UtXZx1T
DSEが一発屋かと思ったら、また噴き上げてる
意外に買いが強いからいけるかも
XSTC乗り遅れたやつは急げ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:51:55.42ID:KmwKQtkW
ARCTが来てる。
2018/01/21(日) 02:27:05.96ID:ya5Ya3hs
俺の買ってる通貨が一個も名前上がってない
勝ったわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:41:34.90ID:o9tyzxur
IXT ブロックチェーンと良相性 巨大市場 大企業提携
CAPP 大企業提携 追い風ジャンル
2018/01/21(日) 02:43:40.26ID:g9lcdHmN
BTS
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:51:04.14ID:H+XL+mg1
いまだったらDSEだな明日明後日やばそう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:05:35.41ID:kCKNM8z8
ADA買っとけ!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:15:30.44ID:9ngcCk2G
イナゴスレ作ったのかw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:17:22.25ID:+1AzQNj/
CMT!CMT!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:18:34.02ID:+1AzQNj/
全コイン
あ ソーレソレ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:29:49.18ID:ep7g0MyV
モナだろ
昨日、コミュニティからアトミックスワップの実証実験が成功したって報告があった
報告したのはモナにsegwitを実装した脇Pって人
つまり、モナの開発が止まってるって噂もガセだが、
このsegwitでモナが世界初の実装という快挙を成し遂げてるわけで、
それを実装した脇Pがまだ開発を続けていたと言う事実も大きい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:36:03.47ID:+1AzQNj/
https://twitter.com/coin_post/status/954635551298039808

やはりネムが最も優れていることが実証されたか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:40:00.06ID:3hnpe4ln
www.ocoin.sg/user/referral?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:04:35.78ID:gbvGeeF6
ARCTは上がりすぎ
ICOで55satやったのにもう700sat超えてる
2018/01/21(日) 05:05:17.73ID:cf43mtiL
srfは今のうちに買っとけ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:32:44.73ID:KxW+tcQ/
>>111
この材料だけで答え出たじゃん。
ネム持ってないけど、買っておくわ。
2018/01/21(日) 08:24:40.78ID:ya5Ya3hs
>>111
情報源が中国っていうところがアレだな
2018/01/21(日) 08:35:18.72ID:+OnU1e35
CEにあるSHM多分ふくで!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:18:31.78ID:0iB3hhhu
中国って規制の方向じゃなかったの
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:26:34.38ID:/EOyzL0I
1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/21(日) 10:23:57.31ID:XaVyE6p2
>>119
今さらビットフライヤーにいっただけで買うやつおるんか?
いろんな取引所ある今で
2018/01/21(日) 11:32:38.15ID:1hlxtghO
coinexchangeのCBANKが初動きてるわ
買い板も薄いしまだ一桁sat、ちょっと見てくれ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:39:12.96ID:KmwKQtkW
ARCT
https://mercatox.com/exchange/ARCT/BTC
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:11:00.26ID:ZttJwZUm
KARMAかな。
持ってて損はないよ。
2018/01/21(日) 13:17:01.71ID:ShtRmoPn
バイナンスにあるfuel
地味だけどしっかりしてるからこれから伸びそう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:25:34.08ID:9Lj8eZ+a
RLC、発行枚数8700万枚で3ドル今月バイナンス上場
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:30:25.38ID:IxqXF+GK
blakestarcoin/BLAS
リブランド中
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:32:36.43ID:IkiSU3Na
皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:35:20.97ID:+OnU1e35
【SHM】爆上げ目前【CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516535786/

只今35sat 売り板スカスカ中!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:28:45.65ID:H010kBPJ
>>120
実はリップルはあんまりないのよ
ネムもな

開放してくれるのは助かるわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:44:06.18ID:gKfIWK03
販売所しかないからリップルもネムが上場しても買った瞬間に5〜10%マイナススタート
有名日本国内取引所での投資は狂気の沙汰でしか無い
BFとCCは利用価値なし
さっさとBitbankあたりに移動したほうがいい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:19:11.96ID:FOq49fs6
ここはagri
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:42:27.12ID:wKdBCt6J
これはDOGE、戌年だからね。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:05:41.48ID:rdHPmvDf
>>127
詐欺っぽくて買い勢いむっちゃ減ってるやんw
本当に期待できる某icoは6分で売り切れたから
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:21:33.34ID:7rgR7ltd
Dseまたくるよん
2018/01/22(月) 12:34:38.81ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 14:16:57.13ID:SRJ4a0cY
CMTコレは来る
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:03:43.21ID:M1YLloiW
XCP買っておけ。
間違いないから
2018/01/22(月) 22:46:17.90ID:1ePIy54p
今週中にokcash仕込まないと間に合わない
2018/01/23(火) 02:40:23.31ID:znPMHp5s
KEY
まだまだ時価総額低いから仕込むなら今のうち
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:53:10.71ID:Oz8oi5QS
通貨の有無を度外視したら
興味あるのはSEX
2018/01/23(火) 12:01:45.99ID:4Bj/u5I9
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/MNdmdo
2018/01/23(火) 13:32:34.85ID:GSkB4eeE
5chcoin
https://www.5chcoin.live/

専ブラリリースされれば5ch内で投げ銭ができるようになるようだ。
1トークン0.0012円程度で販売中のうえ、
現在エアドロップキャンペーンやってるので、試す価値はある。
2018/01/23(火) 14:09:37.25ID:kFZjIJ8H
なんでCEのAIこんな伸びてるの?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:04:28.90ID:5FfNJiVV
PT底値だから買った方がいいよ
昨日もいったん10に帰ってきてから20まで伸びたし
さっきそこまで帰ってきたから仕込んどけ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:49.36ID:gxDIELU3
>>111
ネムこの前goxしてなかった?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:51:10.73ID:VZ+FUmng
>>105
ほんとですか?!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:53:16.83ID:6Nqi5rf1
おまいらcrymix のico申し込んだ?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:01:32.07ID:rIc1iktq
>>146
仕手に荒らされた後だから暫く上がらないよ?
仕手の次のローテまで待てればいいけど
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:36:52.79ID:nzpWi4Of
上がってしまたけどSTNが24時間以内に
https://bitsten.com/
をオープンするらしいぞ。
取引所
https://www.cryptopia.co.nz/

ソースは公式テレグラム。
Bitsten Update:
Great news!!!
We are pleased to announce that we will be launching Bitsten Exchange for trading in the next 24 hours. Announcement of exact time to come shortly.
We have opened our deposit feature on the site for deposits of STN and Bitcoin in to your Bitsten wallets. We will be adding other deposit options in the near future.
We are also happy to announce that our Savings Program will be starting on February 1st. We are very excited about this unique opportunity for our investors and will have future announcements on this before the start of the program.
We thank you for your patience and look forward to a great launching of Bitsten Exchange!!!!!
Best Regards,
Steneum and Bitsten Team
2018/01/23(火) 19:36:36.27ID:H86fYMLA
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/955728778944135171
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:47:03.36ID:vClLyolW
CRACKERS usa hihi
2018/01/24(水) 21:22:22.17ID:5tugCm40
OCN
本日23:00上場
https://twitter.com/kucoincom/status/956129152448438273
どうかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況