探検


【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:24:06.78ID:p6zzi8ay
https://twitter.com/raizow_100
ライゾー
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:25:10.84ID:p6zzi8ay
ほしゅ
2018/01/19(金) 23:25:51.00ID:EfAuCqXb
建てんなw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:26:19.58ID:p6zzi8ay
ほしゅう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:33:01.21ID:enTph989
個人的にはこれが大好き。
「何か提携したらしい」の破壊力よ。


ライゾー
@raizow_100
リップルは何か提携したらしい。
もう一度夢を見たっていいよな!
最後の負けられない勝負をしようじゃねーか!
崖っぷちの戦いだよ!

ワンピースのルフィは必ず最後には勝つ!

それを俺に当てはめれば最後には必ず勝てるはずだよ!
午前7:44 · 2018年1月12日
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:34:03.96ID:enTph989
かもんこいよ!!!!!の汎用性が高い
2018/01/19(金) 23:34:42.64ID:fn8Lm2bz
典型的なイナゴ&情弱でワロタ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:40:52.37ID:sQxU9CxG
このバカは知らんがルフィは主人公だからね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:41:45.84ID:mvLJjSom
彼はどこの取引所使ってるんだ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:59:28.52ID:GRx0SMUJ
見てみたけどCCでスキャしてるのかよ
そもそもが下手くそなのに理解不能すぎる
2018/01/20(土) 00:02:57.97ID:pZwyI0di
妻子持ちでこれは凄い
2018/01/20(土) 00:07:59.02ID:VusfqVd5
>>10
手数料(スプレッド)だけで死ねるなw
2018/01/20(土) 00:09:05.70ID:L3AqseLs
搾取されるために生きてる感じ
でも性格はいいやつっぽくて何とも複雑な気分になる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:12:35.28ID:vNvuaZ3h
子持ちでなければなぁ…
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:14:31.35ID:Dx/x4fp9
なんの意味もないスレタイでワロタ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:18:16.62ID:5nNpWoeY
リップル144円で買って149円で売って夢を語った直後に165円で再インするところが素晴らしいな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:21:33.28ID:wcCjvFHF
>>16
そこまではギリ理解できるが、その後のネム140掴みが凄い
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:48:10.21ID:FkSuMani
ネタツイートだぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:55:33.06ID:tI5tyRaK
蕎麦屋のバイトの休憩時間に株で負けた話で盛り上がって株やってて良かった、言うてた
良いやつそうだけど、クソバカだ
2018/01/20(土) 01:14:51.81ID:NrXM6Doh
100サトシが限界だろう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:50:59.15ID:vNvuaZ3h
age
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:17:18.75ID:vNvuaZ3h
らいぞー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:20:11.24ID:zWDM/u6i
ツイッターの検索でライゾーって入れると、検索候補に

ライゾー 仮想通貨

って出てきて噴き出したわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:24:46.51ID:vNvuaZ3h
>>23
綺羅星の如く現れた有名人だからな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:19:06.71ID:vNvuaZ3h
ほしゅ
2018/01/20(土) 06:41:49.41ID:FKwWoeic
昨日だけでフォロワー100人ぐらい増えてるやん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:10:56.03ID:FkSuMani
少し早起きして株の反省会やってた。

今年見てる銘柄はゲーセクを除いて年初から殆どが上昇してる。

日経平均を見れば当たり前の結果だけど、そんな中で自分は株でも損失を出している。

これは見れる時間は全てチャートを見ている弊害だと思う。

信じて握る事が簡単に揺らいでしまう。

18/01/20 07:09
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:13:03.32ID:Czq7nUvT
sokode山田のジュン3金
2018/01/20(土) 07:17:46.81ID:heBYN05/
この人なんか憎めないよな
金持ちになってくれ!多分無理だろうけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:50:09.42ID:1+YvSbKf
ライゾーバイト頑張れ
稼いだお金でADA買おうぜ
2018/01/20(土) 09:24:43.50ID:mzUuEip+
ライゾーなんか憎めないんだよな
スピンドルお勧めしてあげたいな
2018/01/20(土) 11:05:33.69ID:WyNLBHX9
他の稼いでる奴らは表で良いこと言って裏でなに考えてるかわからんからな
こいつオープンだから良く見えるわ

妻子には迷惑かけるなよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:27:18.78ID:aO2d1OPv
見てきたけどワロタ
モナコインがアトミック成功した話教えてあげよかな
2018/01/20(土) 16:14:06.52ID:W2Z+khBS
久々にスレ名で吹いたわwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:33:44.27ID:vNvuaZ3h
ライゾーの人気に嫉妬
2018/01/20(土) 17:38:01.09ID:LHqE9BNX
ライゾーが勝つまでスレ止まるんじゃねぇぞ
2018/01/20(土) 18:06:27.18ID:uqRzPxEf
ネムがライゾーの買った140に戻って来てる
ナンピンしたみたいだしもう救われてるんじゃね?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:27.59ID:DcmMwO1P
微益で利確して、天井で入り直す未来が見える
2018/01/20(土) 18:10:14.81ID:uqRzPxEf
ライゾーはコツコツドカンを繰り返してるからな
年末にリップル買ってたみたいだけどずっと持ってれば救われてたのに
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:54:32.06ID:uFTPA49i
かもんこいよ!!!!
2018/01/20(土) 19:58:02.82ID:uqRzPxEf
ライゾーのフォロワー144人になってんだが本人どう思ってるんだろう
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:59:22.14ID:YeVZORCS
【速報】ネム買い増し
2018/01/20(土) 21:24:38.51ID:8XPkPJiN
俺もネムもってんだけど嫌な予感がしてくる
2018/01/20(土) 21:25:26.93ID:uqRzPxEf
速報っていうか悲報だよな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:02:52.30ID:tI5tyRaK
仮想通貨で損失を出してる俺が言うことじゃないかもしれんけど、今までは確かにダメだった。

だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。

やらずに死ぬより、やって死ぬわ

ネム XEM 買い増し。

月まで行こーや!!!!!
2018/01/20(土) 22:18:22.75ID:GfksmMsU
この人にネム投げ銭したい
2018/01/20(土) 23:49:24.12ID:vNvuaZ3h
>>43
デスブログかな?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:49:57.57ID:C4SssZKp
ライゾー さん18万のイーサ掴むあたりが好こ
2018/01/20(土) 23:56:35.40ID:Nprtkjok
ライゾーはA円で入ってB円で利確した後に
B円より上がった場合は入りなおすけどB円より下がった場合は入りなおしてないっぽい(恐らくB円で利確したというのを成功のまま終わらせたいため)のが最高に養分って感じ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:58:05.23ID:1+YvSbKf
ちなみにライトコも41000で掴んでる
2018/01/20(土) 23:58:27.66ID:8XPkPJiN
>>49
安値で拾わず高値をおっかけてんじゃねえか
それを徹底すればすぐに資産溶けていくな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:03.14ID:qUSz0Evg
火葬通貨が再開したか…。

午後2:37 · 2018年1月14日

火葬通貨なんて言ってる人は変化の渦に飲み込まれる。

今世界は大きな改革を起こそうとしている。

このビッグウェーブに乗らない手はない!

かもんこいよ!!!!!
午後5:29 · 2018年1月19日


わろた
2018/01/21(日) 00:00:43.47ID:fmgt/byi
しかもコインチェックで売買してるらしいからな
ほんま養分乙やで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:02:17.01ID:pUpHkvk/
ライゾーは主人公じゃないけどファンに愛されるキャラでいいな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:00.00ID:qUSz0Evg
次の展開はネムを110円で損切するか143円くらいで利確するかのどっちかだな
2018/01/21(日) 00:07:54.41ID:DMkcqgYg
暗号通貨界のうっかり八兵衛みたいなもんだな
2018/01/21(日) 00:09:22.80ID:+gwkbjKr
ライゾー先輩が金持ちになったら素直におめでとうと言いたい

かもんこいよ!!!!!
月まで行こーや!!!!!←NEW!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:15:40.65ID:pUpHkvk/
ライゾー
@raizow_100
·
1月18日
つーかスプレッドがホントやばいな。買ったところから10円以上上がらんとマイナスって。
取引所とか儲かって仕方ないやろな。
まぁはよ200円きてくれれば関係ない。脳汁やばいわ!
リップル かもんこいよ!!!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:15:48.51ID:Frmzt832
ウシジマ君の作者にライゾーのことを教えたい
2018/01/21(日) 00:19:28.65ID:7a/Dc3LS
ライゾーの人気に嫉妬
2018/01/21(日) 03:55:04.94ID:1zRsXg98
ウシジマ君に出したら不幸になる未来しか無いやん…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:12:32.97ID:aoq2etDc
誰だよライゾーにビットフライヤーとビットバンク勧めたやつ
2018/01/21(日) 06:58:35.58ID:Oe+M73zz
投資家チャタハチ @chatahachi

ライゾー人気にあやかったゴミクズ
完全にここみてる奴だわ

死ね
2018/01/21(日) 07:44:53.42ID:DMkcqgYg
ライゾー資産はともかくとして
フォロワーは確実に増えてるな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:20:32.06ID:Frmzt832
ライゾー

おはようございます。

仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤

ネム160円突破目指して!!

上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!

仮想通貨界隈の同志達、いくで!

かもんこいよ!!!!!
2018/01/21(日) 08:33:48.49ID:DMkcqgYg
興奮し過ぎて噛んでるな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:38:20.87ID:qUSz0Evg
ネムが160円になる頃にはリップルも結構戻ってると思うのだが、わざわざccで高い手数料払ってリップルに乗り換える意味がよくわからない
2018/01/21(日) 08:49:15.59ID:1zRsXg98
そのまま持ち続ければいいのに
ビットコ上がると見てるならネムもあがるだろうに
2018/01/21(日) 08:52:29.05ID:1zRsXg98
ネムでmoonとか言ってる割に利確ポイント低いよな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:54:50.64ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:34:07.43ID:pUpHkvk/
可愛い

ライゾー
@raizow_100
·
38m
最近目にする様になった「株で儲けた1億円と仮想通貨で儲けた1億円の価値は違うから」って話。

何言っての?馬鹿なの?
っての思うわ。

仮想通貨で儲け損ねて悔しいです!が言いたいことだろ!!

(株と仮想通貨で損してる俺が言う事じゃねんだけどな…)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:54:41.72ID:6LNTjq2w
かもんこいよ!!
2018/01/21(日) 12:26:27.69ID:9pD3ovfC
>>62
>>63
ライゾーがCCでぼったくられるよりいいだろ
教えてあげて優しいじゃん
2018/01/21(日) 12:41:01.10ID:y6o3UV2C
ライゾーをみんなで億りびとにしましょう
2018/01/21(日) 12:46:14.15ID:X1tTCt/U
>>62>>63はライゾーが高い手数料取られるの見て楽しいみたいな感じなの?
そっちの方がよっぽど性格悪いだろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:53:24.75ID:6LNTjq2w
CCみたいなクソのさばらすよりよっぽどいいだろ
人間のクズは消えろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:12:58.25ID:rZrZ+N/I
だれかzaif 教えてやれよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:21:06.82ID:fbBjN1bV
>>73-75
自演悲しいなあ
かもんこいよ!!!!!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:23:22.79ID:yyT+nRRD
は餓鬼道第三期放出決算手計算中...........................
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:15:51.71ID:WVPx3DRl
ライゾーさん絶対いいやつだわ
幸せになってほしい
2018/01/21(日) 15:41:10.61ID:9pD3ovfC
>>80憎めないバカって感じだよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:11:44.50ID:1zGORaiX
ネム暴落してる…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:16:35.07ID:WtlLMXEW
ライゾーが推してからネムがひどいことに
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:19:19.09ID:DxUuErUl
ライゾー@raizow_100
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。

リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。

なんだかアホらしくなったわ。

まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:36:42.76ID:wjd9hAn3
とりあえずネムリップルリスクに手を出すのだけは止めていただけませんかねぇ
2018/01/21(日) 16:37:02.19ID:bXR15dGT
この短期間で8万も損失出すって
原資のトータルも大したことなさそうだし
1銘柄に全ツして下がったら全売りってのを繰り返してんのか?
2018/01/21(日) 16:39:30.21ID:UmkZExtK
すげー才能だな
上げてるときに買い、下げてるときに売る
まさに養分!!

でも応援したくなるのはなぜだろう
2018/01/21(日) 16:40:54.39ID:1zRsXg98
仮想通貨自体に手を出すのやめてくれ
株だけやってろ
8955
垢版 |
2018/01/21(日) 16:49:48.64ID:qUSz0Evg
やっぱ損きりしたのかwww

たぶんccだと手数料で110円くらいだろうから俺の予想通りだったな。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:50:34.14ID:RL37mI00
てことは上がるな
2018/01/21(日) 16:53:31.68ID:DMkcqgYg
ここでニラヲチしてる分には楽しいけど
家族にしてみたらたまったもんじゃないなこんな夫(父親)
パチンカスと何一つ変わらんやん
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:04.44ID:vFPGJH/s
ライゾーが損切りした後ネム上がり出してて草
2018/01/21(日) 16:59:50.10ID:+gwkbjKr
ライゾー先輩なにやってだ・・・
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:00:16.98ID:qUSz0Evg
ツイート遡って読めばわかるけど、この人バイトが日給8000円なのにパチンコで3万4000円すってるし、ゲーセンでフィギュア目当てにクレーンゲームだかに数千円つぎ込んでる。

貧乏人ほどこのへんの金銭感覚おかしいよね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:05.61ID:Frmzt832
ライゾーそのうち地下送りになるな


ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。

なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!

詐欺ってるわ。金返せ!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:04:14.26ID:6LNTjq2w
ライゾーさんブレすぎだって
買うタイミングおかしいから仕方ないけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:09.95ID:6LNTjq2w
>>94
ゲーセンの景品欲しかったらネットで買えばいいのにね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:44.19ID:6LNTjq2w
かもんこいよ!!!!!
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:11:47.79ID:7IOa8H94
ネム上がる気しかしないわ
買い増しチャーンス
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:13:31.05ID:fbBjN1bV
本当にタイミング酷くて草
2018/01/21(日) 17:14:27.44ID:0tOo+5Le
損切りのタイミングはかなり良いんじゃないか
参入が絶望的にへたくそなだけで
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:16:08.83ID:Frmzt832
ゼムコインだな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:18:54.54ID:7IOa8H94
やっぱり来たよ!
ネムさん
2018/01/21(日) 17:19:17.32ID:+JcloSiO
ライゾーさんが切ったのは時刻的に119.8くらいの頃か
CCだしスプレッド込みで111ってとこか
買ったのは140らしい
2018/01/21(日) 17:23:37.46ID:Ebfwl6MU
ライゾーさん100円切るまで損切りしないんじゃなかったのか・・・・・
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:24:18.94ID:yY+Re1IK
もしかしてライゾーの逆のことをやり続ければ億り人になれるのでは
2018/01/21(日) 17:28:00.30ID:1zRsXg98
ライゾーさん、だいぶ戻しましたよ…
2018/01/21(日) 17:30:15.58ID:1zRsXg98
>>104
ナンピン、買い増ししてるかな
2018/01/21(日) 17:33:00.92ID:CMR3hlVY
おれも来月からライゾーン突入だわ
アベコインマイニングしないと
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:34:14.17ID:qUSz0Evg
次はfxでレバかけて一気に取り戻そうとして借金抱える展開かな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:07:53.39ID:/Gft3fn2
くんなあっちいけよ!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:16:03.95ID:g4yOHkiy
悲観と楽観の波がシンプルで見てて楽しい
2018/01/21(日) 18:17:43.49ID:rFprHrkv
ライゾーだいすき
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:21:52.87ID:cYE8YIJE
>>87
正直なところかね
2018/01/21(日) 18:26:19.91ID:y6o3UV2C
ちょっと情緒不安定すぎないですか
2018/01/21(日) 19:55:27.52ID:1zRsXg98
フォロワー数15%増
2018/01/21(日) 20:00:04.90ID:Voil+D1/
ライゾーが買うタイミングで売って
売るタイミングで買うのか

確かに儲かりそう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:03:58.99ID:riM35ZnM
誰かライゾーテクニカル実践して
2018/01/21(日) 20:06:22.36ID:9yzD6OZp
専用スレ立ってて草
2018/01/21(日) 20:07:03.25ID:N62N9oIJ
かもんこいよ!のガイドライン
2018/01/21(日) 20:08:12.42ID:N62N9oIJ
・敬遠球打ってサヨナラ。ヒーローインタビュー『明日もかっーつ!』で12連敗
・99年6月12日敬遠打ちサヨナラ「明日も勝つ」→敗戦
・99年9月10日8回裏ガルベスから決勝本塁打、明日も勝つ→12連敗
・04年9月20日新庄幻のサヨナラホームラン、明日も勝つ→阪神は2連敗。、ファイターズもプレ ーオフ敗退
・04年4月02日札幌ドーム初戦ライオンズ戦で「明日も勝つ」→三連敗
・06年札幌ドーム お立ち台で「今年は優勝!」→阪神が中日との首位攻防戦で三連敗 「これから はパリーグです」→パリーグ存続の危機


こういう逸話をまとめてよ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:18:04.80ID:6LNTjq2w
このまま引退の可能性も高いからな
2018/01/21(日) 20:20:04.14ID:CMR3hlVY
いまんとこ全て逆いってるからな
2018/01/21(日) 20:23:09.93ID:+KxNvh+W
誰だよAugur勧めてるの、、、
おもろいから買ってくれないかなw
2018/01/21(日) 20:29:46.98ID:4ZgEB7ii
>>124
同じ人がBTCFXまで薦めてて笑ったわ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:33:13.53ID:44+AG1yo
>>122
大丈夫
パチンカスと同じだよこういう人は
取り返そうとして資金が尽きるまでまだまだ続けるはず
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:39:13.57ID:NC4J2hjd
ライゾーはその毎日の売買をyoutuber としてUPした方が収益が出るだろうに。
2018/01/21(日) 20:45:23.28ID:1zRsXg98
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。

掴み取らなきゃ…

次は上手くいく、救いの手は届く
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:45:27.80ID:RL37mI00
ライゾー頑張れ…😢

@raizow_100
·
16m
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。

掴み取らなきゃ…

次は上手くいく、救いの手は届く
2018/01/21(日) 20:45:52.75ID:3KfgEGly
アベコインをマイニングしてろよwwwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:49:18.79ID:qUSz0Evg
フリーターでよく結婚&子育て出来るなあと思ってたら、親の援助があったのか。そりゃそうだよな。
2018/01/21(日) 20:50:02.14ID:WtlLMXEW
資産は増えないのにフォロワーだけが増えていくライゾーさん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:15:49.26ID:riM35ZnM
リップラー刃牙とかいうやつが鬼畜すぎて草
2018/01/21(日) 21:17:41.22ID:EhLoSTeI
FXすすめてるやつ悪質だわ
ライゾーがやったらほんとに破産するだろ
2018/01/21(日) 21:18:33.14ID:ND68umfL
どうせ親の金だし平気だろ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:25:22.00ID:RL37mI00
ライゾーンにさえ入れればあるいは…
2018/01/21(日) 21:26:22.78ID:1zRsXg98
ライゾーンに入ってるからこれなんじゃ…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:26:55.41ID:RL37mI00
これがライゾーンじゃったか
2018/01/21(日) 21:28:58.92ID:1zRsXg98
ライゾーン(イナゴ)
2018/01/21(日) 21:43:08.68ID:qkhuQ5PD
switch買ってるやん
2018/01/21(日) 21:43:45.54ID:1snmpYzN
何かを勧めてる奴はちょっかいだすなよ
天然物のライゾーだから楽しいのに
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:02:34.21ID:um8gaSmb
親が金持ちだったら安心?だけど
2018/01/21(日) 22:03:51.45ID:+KxNvh+W
親金持ちとかただの勝ち組やん
2018/01/21(日) 22:06:52.27ID:UAtoFrI9
>>141
ほんとこれ
天然物が良いんだよ
スレたライゾーなんかみたくねーわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:07:32.41ID:fKH0UkJQ
俺らのアイドル
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:17:39.95ID:Frmzt832
ライゾー? @raizow_100  51分前

子供達がニンテンドースイッチのスニッパーズやりたいって言ってたから仕事終わりにTSUTAYAで購入。(QUOカード物乞いのお陰で現金分は少なめ)
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:15:31.71ID:MSPUda0z
子供にサービスする親の鑑やん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:24:30.36ID:mTGVp31b
ついにまとめサイトデビューしとるやん
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:44.47ID:hn3XoSw8
投資の悪手を心理描写付きでリアルで見せてくれる教科書みたいな人だわ
2018/01/22(月) 04:01:28.37ID:34tMl7Ve
>>94
パチンコとゲーセンは意味わからんな
いくら憎めないキャラでも
独身ならいいけど子供いてそれはカスだろ…
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:27:40.31ID:2WxDjUpW
ライゾーは実家パラサイトらしいから、以外と遊ぶ金持ってるんじゃないかな
2018/01/22(月) 07:30:49.70ID:7/awI+lE
10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。

今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
2018/01/22(月) 07:44:58.29ID:JTLAkYqK
ライゾーテクニカル的には下がるサイン来たな
さあどうなるか
2018/01/22(月) 07:49:25.86ID:cmCm5N1R
100円切りそうになって狼狽売りするのに1000ライゾー賭けるわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:56:42.58ID:Tc0ZN1Mm
ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?

まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。




1ヶ月以上仮想通貨触ってるのに何言ってるんだこの人は
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 07:59:49.13ID:yKS3qKHq
何故再突入したw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:02:15.96ID:pJDS3MuR
「トレードで失敗する人の思考回路」ってタイトルでライゾーの取引履歴をツイッター解説付きで本出せば売れると思う
反面教師になる
2018/01/22(月) 08:12:22.82ID:AWDAJSiH
軽い障害持ちなんだろ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:14:56.97ID:faA0Ec1D
300万→150万という大きな損失を抱えてるのに、昨日損切した価格より高い価格で10万だけ再度インするってどういう心理状況なんだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:15:13.40ID:HvZCxCZS
ライゾー億り人化計画
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:22:31.73ID:P0e5T3cB
真夏の炎天下、真冬の極寒の中、10も年齢が下の社員さんの顔色を伺いながら必死に貯めたバイト代なんだ。絶対失いたくない。
過去に戻れるなら一ヶ月前の自分に仮想通貨はやるんじゃないと伝えに行きたい。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:33:10.43ID:ZbZFhU1s
テクニカル分析すると、今回のライゾー損切りライン(RSL)は105〜107
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:42:33.85ID:NqrdHp0r
ライゾーの草コインで損切りってツイート見て爆笑した
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:45:04.17ID:faA0Ec1D
ライゾー さん激オコ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:49:49.61ID:e5iPRHjZ
ネムスレでライゾーがポジ持ってる間をライゾーンって名付けて、普通に使われてて草生えまくるわ
2018/01/22(月) 08:57:25.62ID:9nx5LT9i
ネムスレ見たらもはやライゾースレじゃねぇかw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:15:23.08ID:0mkAmayW
コインチェックでデイトレみたいなことしてんのが最高にアホ
2018/01/22(月) 09:31:48.97ID:8UWTgiK8
なんでこいつネムに固執してんの?
単価が安いから上がると思ってんの?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:34:11.36ID:e5iPRHjZ
カタパルトとか、各通貨の特徴とか将来性、上げ材料とか全然知らないんだろうな
なんか上がりそう!で買って、下がってきた!で売る
フリーターなので金に余裕が無いから、余計に短期の値動きに敏感になってるんだろうな
2018/01/22(月) 09:47:37.24ID:vvSfiAS9
>>169
こんなこと言ってる人が考えて行動してると思うか?
https://twitter.com/raizow_100/status/952718251385073664
2018/01/22(月) 09:50:27.94ID:vwI3fY6x
かもんこいよ!!!!!の妙なポジティブさとヤケクソがごちゃまぜになってる感じすき
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:50:56.17ID:faA0Ec1D
ライゾー さんのツイートを心待ちにしている俺がいる
2018/01/22(月) 09:55:20.31ID:EAS54Fsy
>>170
クッソワロタ
金融系に手出しちゃダメなんじゃないのかこの人
博打するならベガスにでも行ってくればいいのにw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:57:59.28ID:e5iPRHjZ
ベガスに行く金なんかあるわけないだろ!
いやでも脳死で株だの仮想通貨だのやるならスロ屋行ってGODでも打てよと思う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:04:01.29ID:SUVmOleM
国を支えてくれてありがとう
2018/01/22(月) 10:21:17.12ID:p//np63h
ライゾーちょっとは報われて欲しいな
子供のためにさ
2018/01/22(月) 10:23:51.20ID:1pR3MNBA
あのタイミングでネム買ったの、悪くないと思うよ。
今回は勝てるんじゃないかな。
2018/01/22(月) 10:31:41.32ID:GXZzO1SI
ライゾー専用にライゾーコイン発行してそこに閉じ込めとけよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:32:05.66ID:e5iPRHjZ
いやライゾーがライゾーである所以は手放すタイミングだから
握力新生児やぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:01:12.29ID:QqstMKPv
注目ポイントですね
真価が問われます
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:04:59.21ID:faA0Ec1D
そろそろライゾー さんが損きりする頃かな。。。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:06:21.78ID:JUF3jHlT
【暴落】 国借金1000兆円  ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫  米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:11:40.82ID:2WxDjUpW
ネタか?


ライゾー? @raizow_100 ・ 1時間1時間前

金曜日に損切りしまくった銘柄を見たら、だいたい良いとこまで戻ってた。

感情的に投げ売ったヤツは大体ソコが底なやつ。

俺みたいな典型的な養分奴は感情コントロールこそが勝利の鍵。

コントロール出来てたら負けてないけどね残念!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:38:09.46ID:o/VSraw8
ただのギャンブル好きのダメオヤジやん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:45:52.74ID:v1wcp6bv
110円切った瞬間手放しそうやな。
2018/01/22(月) 12:48:56.40ID:z1ngH+2B
.
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:57:47.95ID:ZbZFhU1s
かもんこいよ!!!!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:08:46.78ID:ZbZFhU1s
ライゾーの掴んだ値段一覧

ライトコイン:41000
イーサ:180000
リップル :300
ネム:140

株は詳しくないが
近畿車輛
イソライト
プレミアグループ
前田製作所
ヒトコム(ストップ安で死亡)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:23:21.33ID:mjjVA9S7
パチンコとかスロットみたいな長期で見たら明らかに負けるギャンブルする奴って意味不明だったんだけど
ライゾーみたいな猿でも勝つ可能性あるギャンブルとしての受け皿になってたんだな
日本は優しい国やで
2018/01/22(月) 13:26:01.82ID:e6TgYkcp
>>189
なおその皿からすら勝手に落ちていく猿のもよう
2018/01/22(月) 13:26:02.84ID:nYpHtwZu
藤原竜也主演で映像化してほしわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:37:33.99ID:faA0Ec1D
ライゾー さん今日14時間労働やぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:44:33.10ID:S/AgL5L5
>>188
天才かよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:17:43.65ID:KGmC4mAh
ライゾーさんに空売り教えれば逆に上がるんでないかい。
2018/01/22(月) 14:21:14.35ID:WZTBKHzZ
空売り知ってたらリップル60円売りポジ握りそうだな
2018/01/22(月) 14:30:53.29ID:AOCVJbBM
ライゾーゲーム
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:33:27.62ID:n0CLoMhu
ラーイ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:35:44.82ID:Qtcy1UR9
こいつのツイートだけでコピペ量産できるわwww
月まで行こうぜとか言ってるけどこいつ大気圏抜けるまでに燃え尽きるだろ。
2018/01/22(月) 14:48:29.85ID:FnGRexDU
誰かウシジマくん読ませろよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:50:52.04ID:Qtcy1UR9
>>199
読ませたら逆に感化されて後に引けない大勝負に出そう(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:53:36.82ID:vcaH3fOg
ライゾーよ、雪は見えているか?
2018/01/22(月) 14:55:39.71ID:jxdqS+cY
子供いるんだから無茶しないでほしい
2018/01/22(月) 14:56:42.62ID:ss8MX1WK
かもんこいよ!!!
2018/01/22(月) 14:57:17.12ID:sr1Amr6k
34歳フリーターってもう無茶しないとどうしょもないと思う
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:58:29.01ID:qE0qes8n
ライゾー
いいぞー
かもんこいよ!!!!
2018/01/22(月) 14:59:16.57ID:5d/4ZnJE
>>84
仮想通貨界の猿 ライゾー
ポケモン界の猿 もこう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:19:16.59ID:GXZzO1SI
>>194
株の空売りでも損失出してんだよなあ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:22:38.74ID:Qtcy1UR9
みんなで「かもんこいよ!」流行語大賞にしようず
2018/01/22(月) 15:23:09.80ID:8UWTgiK8
オーガならライゾー利益出せそうな気がする
なんかオーガってコインチェックだと他の銘柄全下げ時上げ理由もないのに上がってるときあるし、ライゾー噛み合うんじゃないか?
2018/01/22(月) 15:28:07.00ID:34tMl7Ve
ライゾーの人気に嫉妬
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:37:30.75ID:0k87GSpX
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/22(月) 15:44:55.96ID:7/awI+lE
>>170
これホンマ草
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:46:51.72ID:yKS3qKHq
ライゾー今日なんのバイト?
帰宅困難になってないか心配なんだが…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:49:32.46ID:faA0Ec1D
イケハヤのツイートRTしてて草
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:55:19.21ID:mFm4Z/Kc
         ラ イ ゾ ー ン 突 入 だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:56:54.06ID:ww2/LSMY
発毛出行ってくるwww
かもんこいよ!!!!
2018/01/22(月) 15:57:59.54ID:jxdqS+cY
ライゾー「かもんこいよ!」
含み損「どうも〜」
追証「来ました〜」
サブちゃん「ちわーっみかおやでーす」
2018/01/22(月) 15:59:29.75ID:BHB3YV7p
ライゾーのフォロワー10倍になってるよ…
2018/01/22(月) 16:01:31.28ID:e6TgYkcp
上手く立ち回れないなら仕込むだけ仕込んで一年気絶しときゃいいのに...
損切り(笑)とかして再入りしまくるより絶対儲かるのに...
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:06:18.92ID:qn1LPMsd
>>218
資産は半分以下になったのに…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:16:07.93ID:s8ISibB/
XEM爆下げこい
2018/01/22(月) 16:23:54.19ID:5d/4ZnJE
今なら投資に関する動画あげたら儲かるよって煽ったら面白いかもね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:24:34.76ID:Me+ieEL0
土まで行こーぜ!!!!!
2018/01/22(月) 16:26:37.83ID:BHB3YV7p
辞めろよ!
そのままのライゾーでいいんだよ!
2018/01/22(月) 16:48:54.04ID:AOCVJbBM
ライゾーフォロワー暴騰
120で仕込んだ俺大勝利やな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:54:16.16ID:yKS3qKHq
40台掴みの俺はしばらくガチホ
2018/01/22(月) 17:17:20.00ID:if3bObkT
そろそろ暴落しそうだから様子見
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:21:18.37ID:QqstMKPv
かもんこいよ!!!!!!!!!!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:24:06.42ID:Qtcy1UR9
ライゾー の かもんこいよ!
こうかは ばつぐん だ!!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:26:06.52ID:QqstMKPv
ライゾーさんの鉄の意志と言うフレーズが前フリか否か?
注目です!!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:26:42.61ID:3zYxGlb5
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 17:33:02.87ID:ZIHFJPwz
おれ初期勢だしライゾーが仮想通貨だったら大儲けできた
2018/01/22(月) 17:33:19.37ID:IF3aLQdh
バイトがんばってお金かせげよ!
でも仮想通貨は引退するなよ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:38:19.05ID:y05oILi/
花紋恋夜
我聞来世
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:59:53.55ID:Xadp3JHL
仮想通貨って短期で爆上げもあるけど基本的には長期思考の投資だから
パチンコとかの短期ギャンブルから入ってきたお猿さんにはじわ下げに耐えられないんだろうな
2018/01/22(月) 18:06:03.00ID:Wxn0j/RY
>>235
パチンコやったことほとんど無いけどパチンカス思考で仮想通貨やると

値上がりしはじめる=出玉が出てる当たり台だから打ち時(買い時)
値下がりしはじめる=出玉が出にくくなった台だから手出しはヤバい(手放し時、買っちゃだめ)

みたいな感覚があるじゃなかろうか
この通りに動くと底値拾い出来ずイナゴの後追いで高値掴みしまくることになるんだと思う
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:14:34.58ID:Qtcy1UR9
>>236
パチンコやったことないけどなんかスゲー納得できた。
2018/01/22(月) 18:15:13.28ID:RZdF27EQ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516505696/
祭りだぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:24:06.07ID:ww2/LSMY
ライゾー さんの人気に嫉妬
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:25:49.66ID:+zZnfajm
こいつ本当に付いてないな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:29:46.82ID:FDirFqmB
独身フリーターなら笑えるんだけど妻子持ちだからな。
奥さんと子供が可哀想でならない。
2018/01/22(月) 18:33:44.67ID:cDLyS376
握力弱すぎてなぁ
2018/01/22(月) 18:36:00.33ID:vmHMq5fD
ライゾーは生活費全部親持ちの気がするわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:36:24.49ID:roOM0IjK
ライゾーの子供とか前世で何したんだろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:38:44.05ID:Xadp3JHL
でも子供が欲しがったからスイッチのなんかのゲーム買う子供思いの一面もあるし
根っこは悪い奴ではなさそうなのが憎めないところ
2018/01/22(月) 18:40:20.50ID:8UWTgiK8
今回は勝ちそう14時間勤務だし強制ガチホになって微増で利確
だが次のトレードはガチホ最強思想になって数日ほおっておいたら大暴落ありそう
2018/01/22(月) 18:42:15.68ID:L64DGIxg
>>246
紛らわしいから引用なら引用ってわかるようにしろ
2018/01/22(月) 18:44:10.94ID:/EaPaNaq
ライゾーさん改名してて草
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:46:01.04ID:jxdqS+cY
>>245
ガチのクズは子供のスイッチ売って種銭にするレベルだからな
こいつは根はいいやつだと思う
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:46:55.68ID:K0I8/v2o
養分は流石に草
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:48:33.22ID:faA0Ec1D
ライゾーさんネタにされてるの気付いて改名したのかな。勿体ない。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:48:42.18ID:FDirFqmB
卍養分卍
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:50:52.86ID:Me+ieEL0
コインチェックのチャット見てるってよ

CCでかもんこいよ!!!!!流行らそうぜ
2018/01/22(月) 18:53:53.20ID:8UWTgiK8
名前卑屈になってしまったな
へこんでんのかな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:57:36.70ID:GyIASJB6
取引履歴見た感じ損切りのタイミングはそんなに悪くないんだよねこの人
とにかくINするセンスが致命的に欠けてる
数円上がったタイミングで利確した後さらに上がってるの見てまたINしちゃって高値掴みとかその典型
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:00:17.60ID:9k7PhDuH
とりあえず回転するならコインチェックを使うのをまずやめろよw
スプレッド高いとか分かっててなんでコインチェックにこだわるのか
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:01:17.22ID:faA0Ec1D
今回もたぶん数円上がった段階で利確すると思われる。小さく勝って大きく負けるタイプ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:01:52.80ID:IHsRAet0
今年35歳になるんだけど、いよいよ選択肢が無くなるのかーとシミジミ感じてる。
20歳位からバイトしかしてこなかったから正社員は有り得ないけど、何か違った道を進めば良かったな。
ホント後悔しかない。
どうやって子供達を育てていくのか。トリプルワークしながら掛け捨ての生命保険だわな。


ライゾーのこと馬鹿にしてたけど過去ツイでこれ見かけて応援したくなった
頑張れライゾー!!!
2018/01/22(月) 19:04:36.34ID:IF3aLQdh
基本いいやつそうで憎めないよね。
頑張って資産を増やしてほしい。

でも現実は無情なんだなぁ。みつを
2018/01/22(月) 19:05:45.44ID:/EaPaNaq
>>256
UIがわかりやすいからだろう
多分この人はローソク足が読めないからデフォで折れ線のCCじゃないとダメなんだろうな
WindowsXPをいつまでも使い続けてたタイプと思われる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:06:06.81ID:QqstMKPv
空へ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:07:46.08ID:3umTkrV1
webbotの言うキャラクターってライゾーの事だったのか…
2018/01/22(月) 19:09:05.18ID:GL9U6TuA
弄りすぎたんだ
養分さんとか悲しすぎるやろ
アドバイスしてなんとかぷらてんさせてあげようや
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:09:40.93ID:LqztFxXj
月へこいや!!!!!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:09:58.67ID:O4SNIV9I
>>258
自己責任なんだよなあ…
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:10:27.05ID:GyIASJB6
CCの操作性の良さ(特にアプリ)から離れられない気持ちはわかるけどね。zaifのアプリとか終わってるし。
でも一回の取引あたり数千円数万円捨ててるってのどこまで意識できてるんだろうか
バイトの日当をその後の展開とか関係なくボタンワンクリックで吹っ飛ばしてるのに
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:11:05.38ID:IHsRAet0
>>263
今の相場じゃなあ
何もしないか買っても一月は放置してろ!!と言うしかないけど、どっちもできなさそうなのがライゾー
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:13:05.21ID:UmCPp6tN
ビットコインならともかくリップルとネムをCCで回転するのはアホだよライゾー君
100歩譲って長期間ガチホするならセキュリティ的なことも考えてありだけど
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:17:57.18ID:Me+ieEL0
タイミングとかじゃなくて一度に動かす額がでかすぎるんだろ
ここ数日のネム相場で80000損失って何十万か下手すりゃ100万単位だろ
300万も弾数あるなら10円下がるごとにナンピンして一枚あたりの移動平均下げてけば損切りなんかいらなくない?
2018/01/22(月) 19:19:43.66ID:GL9U6TuA
>>267
現物ではキツいよなぁ
信用取引ではさらにやられそうだしなぁ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:22:55.82ID:UmCPp6tN
ライゾー君は上がってる時の買い増しは出来ても下がってる時のナンピンはできないと思われる
なぜなら握力赤ちゃん以下だから
前回のネム売りなんて別に狼狽して売るほどの下げではないのに
2018/01/22(月) 19:26:15.40ID:HfTpZjJL
卍養分卍?
@raizow_100

その他
卍養分卍さんがエビをリツイートしました
この国支えてんのは俺達フリーターがいるからだろ?
やりたくない仕事を誰かがやってんだよ。
見下す様な風潮やめろ!
同じ給与水準ならどうなるか明白、フリーター舐めんな

これすき
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:28:35.44ID:ww2/LSMY
養分さんワロタ
かもんこいよ!!!!

流行らせようぜ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:30:34.14ID:LqztFxXj
月明かりの下で宴を開こうや!!
2018/01/22(月) 19:43:32.41ID:mOUkOZo/
誰かccは販売所だからスキャやるところじゃないって教えてやれよ
2018/01/22(月) 19:45:14.25ID:vNz6qiZ1
ライゾー君取引所使えるのかしら
指値で売買とか出来なさそう
2018/01/22(月) 19:47:36.90ID:8UWTgiK8
>>275
スキャやってるつもりないと思うぞ
握力が赤ん坊なだけだ
2018/01/22(月) 19:48:20.10ID:HfTpZjJL
口座開設できただけでも奇跡なんじゃねえか
2018/01/22(月) 19:49:02.56ID:/EaPaNaq
>>276
昨日こんなこと言ってた

ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?

まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 19:50:59.55ID:IHsRAet0
>>279
資産半分とかしてるのにこの冷静さは胆力ありすぎだろ
2018/01/22(月) 19:56:10.60ID:+XLZ+J5Y
ライゾーはフリーターで妻子持ってるのに何で300万も貯金あるんだ
独身なのに俺そんなに貯めれたこと無い
2018/01/22(月) 19:59:28.03ID:GOf+hTma
寄生してるからね
2018/01/22(月) 20:10:07.21ID:eC4aoXqJ
ライゾーは元気そうで
よかった(´・ω・`)

ビットコイン暴落でネット上に自殺防止ホットライン | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトト https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9353.php

PCは粉々、壁はボコボコ…… 仮想通貨の暴落で絶望する韓国の投資家たち|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-160527
2018/01/22(月) 20:44:10.39ID:Ri6BwIEd
ライゾー、ネム落ち始めたけど耐えろよ
2018/01/22(月) 20:45:24.64ID:HfTpZjJL
ライゾーさんは握力皆無だがメンタルは強いから自殺なんかしないぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:53:38.68ID:0mkAmayW
ライゾーならこのタイミングで手放しててもおかしくない
2018/01/22(月) 20:54:44.55ID:JTLAkYqK
ライゾーテクニカルすごすき
2018/01/22(月) 21:07:06.62ID:8UWTgiK8
>>284
耐えない方がいいだろ一旦引いて市場が安定してから手を出したほうが
2018/01/22(月) 21:07:47.66ID:pJNbhy80
>>232
俺は倍になったとこ
もっとあがるぜ!
かもんこいよ!
2018/01/22(月) 21:08:56.11ID:bCAUdTNC
かもんこいよ!!!!!
2018/01/22(月) 21:10:30.28ID:HfTpZjJL
かもんこいよ!(永遠に届かない想い)
2018/01/22(月) 21:16:13.97ID:Ri6BwIEd
>>288
ライゾーはスプ込なんだぞ
今手放したら何処まで落ちたの拾わないといけないと思ってるの
そこまで落ちるかわからない上にライゾーだぞ?
リバの最中を拾えると思ってるの?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:27:31.30ID:YMW6xQUo
ライゾー君今回は鋼の意思でどこまで耐えるかな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:28:11.90ID:2WxDjUpW
前の名前に戻してよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:31:30.90ID:6Xr713zd
これで即損切りしてたらさすがに笑う
2018/01/22(月) 21:33:29.29ID:8UWTgiK8
ccのチャット見だしたから煽られ方に依っては手放しそう
2018/01/22(月) 21:37:32.08ID:8FC3P4Pg
買うタイミングは、今回そこまで悪いとは思わんけど
握力が赤ちゃんだからな…。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:37:52.49ID:QqstMKPv
こいよ!!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:49:24.86ID:HwsMMpy2
まじでらいぞーのせいでネム下がっとるやんけくそ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:59:49.90ID:S/AgL5L5
狼狽ライゾーン来そう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:16:18.23ID:faA0Ec1D
ライゾー さんもう損きりしたかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:18:43.67ID:s8ISibB/
ライゾー大丈夫け?
2018/01/22(月) 22:26:56.87ID:UuirNDd/
融点(笑)
凝固点降下させてあげてー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:29:02.24ID:0mkAmayW
そろそろ手放すだろ
2018/01/22(月) 22:38:04.35ID:3ED4wYvQ
@raizow_100
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう😇
2018/01/22(月) 22:40:04.13ID:8UWTgiK8
そろそろ仕事終わって帰宅するころかな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:40:35.40ID:9psrvqic
きみの鉄って世間で氷って言うんやで
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:43:00.98ID:faA0Ec1D
でも今回買ったのは10万だけなんだよな。損切しても大した損失じゃなさそう。

300万の元手が今は130〜140くらいになってるのかな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:43:05.93ID:oYBQETTC
スレ伸びすぎてて笑うわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:44:22.55ID:faA0Ec1D
60円台に落ちたら全部突っ込めば損失取り戻せそうなのになあ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:45:17.21ID:NfmWJhzK
もう切っただろ
2018/01/22(月) 22:45:16.88ID:e6TgYkcp
>>305
牛脂みたいな鉄やな
2018/01/22(月) 22:45:19.72ID:+XLZ+J5Y
ライゾーまだ耐えてるのか
まだ下がるなこりゃ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:46:43.13ID:NfmWJhzK
マジで切ってたw
2018/01/22(月) 22:47:01.81ID:iHVRd4+I
ライゾー損切りしろ!
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:47:31.18ID:faA0Ec1D
ライゾー さん陥落
2018/01/22(月) 22:47:31.33ID:8UWTgiK8
損切りしたってことはここが底か
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:47:35.50ID:3zYxGlb5
ライゾー大草原
2018/01/22(月) 22:47:50.52ID:iHVRd4+I
底打ち確認
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:47:58.23ID:Jv6MUY06
ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。

探さないで下さい。

もう疲れました、探さないで下さい。
2018/01/22(月) 22:48:58.30ID:8UWTgiK8
まあ2桁になったらビビるよなしゃーない
次行こ次
2018/01/22(月) 22:49:35.87ID:8FC3P4Pg
ライゾー握力なさすぎwwww
2018/01/22(月) 22:49:53.84ID:JMefp868
損切りきたああああ
2018/01/22(月) 22:50:22.32ID:JOLuQchJ
今めっちゃ消耗してるから
ライゾーだけが癒しだわ〜
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:39.26ID:rujHxgmR
ライゾーン抜けたからここから爆上げくる!?wwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:50:58.22ID:YMW6xQUo
底で売って天井で買う天才
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:51:32.25ID:+66dgEmF
切った瞬間にリバリそうw
2018/01/22(月) 22:51:56.33ID:iHVRd4+I
同じくアホールドしてるから唯一ライゾーだけが楽しみだわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:52:00.28ID:rujHxgmR
リバってて草wwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:52:18.49ID:RfehZ6Es
一気に上がってて草
2018/01/22(月) 22:52:20.98ID:ShlaRNG9
実はライゾーがとんでもない資金を持っている説
2018/01/22(月) 22:52:22.48ID:ad3xvDAb
この状況で損切りする意味がわからんw
2018/01/22(月) 22:52:47.78ID:I5bSwmZc
ショーターだったら今頃億り人だったかもしれんのにな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:24.51ID:3zYxGlb5
ライゾー売ったからそろそろ止まるかな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:53:50.49ID:YIw6/Fmk
100円切ってからすぐ戻してるじゃねぇかwww
2018/01/22(月) 22:54:15.33ID:/6EVF560
だからなんで手放すんだよwwww
2018/01/22(月) 22:54:45.90ID:CIL/6/0q
なんかコイツ見るとホっとしたわ
ガチホ正義なんだな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:55:43.52ID:YMW6xQUo
まじで養分のお手本みたいなやつだな
可哀想だけど
2018/01/22(月) 22:56:08.47ID:JMefp868
マジで戻してるやん
2018/01/22(月) 22:56:27.83ID:8UWTgiK8
99%は結果的に不必要な損切り。

だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。

俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。

南無南無やで。

99%不要な損切りするなら投資家やめたほうがいい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:56:35.00ID:ww2/LSMY
買い時きた!
2018/01/22(月) 22:56:56.09ID:jRi8tr1o
駄目なパターンのバーゲンセールだ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:57:14.11ID:u+fa57fg
またfx進めてる奴が居て草
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:00:20.84ID:9psrvqic
マジでライゾーが指標として優秀で草生えまくる
2018/01/22(月) 23:00:29.89ID:vmHMq5fD
誰かナンピン教えて差し上げろ
2018/01/22(月) 23:01:07.66ID:JTLAkYqK
ライゾー落きてるやん・・・
この人すごいぜ・・・
2018/01/22(月) 23:02:07.88ID:iHVRd4+I
利確ポイントまで教えてくれる神みたいな人だな
2018/01/22(月) 23:02:26.11ID:8UWTgiK8
>>345
手放したくて震えてんのにナンピンなんてできんて
2018/01/22(月) 23:03:12.33ID:iHVRd4+I
>>345
前回ネム買った時はナンピンしてたで
2018/01/22(月) 23:06:24.47ID:k4P3ChSs
なんで底値で売るんだコイツwww
狙ってんのか?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:08:51.08ID:jKx38TUr
月までいけよ
2018/01/22(月) 23:09:08.68ID:8UWTgiK8
今ザイフのチャート見直したら今日の天井で掴んで底値で売ってる、すごい
2018/01/22(月) 23:09:10.56ID:e6TgYkcp
こいつ逆神のふりしたインサイダースピーカーじゃねえのかって思うくらい連動してるな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:09:14.59ID:faA0Ec1D
プロ狼狽士やで
2018/01/22(月) 23:10:52.20ID:/EaPaNaq
もうこれレジェンドだろ
引退させるのは惜しすぎる
2018/01/22(月) 23:11:37.88ID:iHVRd4+I
3年間期間工に行っちゃうのかな��
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:11:38.65ID:S/AgL5L5
天才過ぎる、俺のためにやめないでほしい
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:12:02.71ID:rujHxgmR
こいつ月まで行こうとしてるのになんで地面掘ってんの?
2018/01/22(月) 23:12:25.52ID:JTLAkYqK
>>356
そうなったら寂しいな・・・
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:12:41.21ID:UmCPp6tN
リップル300で掴んで190で売却
リップル160で掴んで140で売却
ネム140で掴んで119で売却
ネム120で掴んで98で売却

なんだこいつ…
2018/01/22(月) 23:12:58.00ID:bGxlmAEo
でも実はライゾーみたいな売買をしている人は以外と多いはず
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:13:03.91ID:3zYxGlb5
かもんこいよ!
もう聞けなくなるのか
2018/01/22(月) 23:14:08.62ID:/EaPaNaq
>>360
しかもCCだからスプレッドかかりまくり
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:14:38.87ID:1A8+q0P/
天才だよライゾー 君は
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:15:52.66ID:ww2/LSMY
こんな面白い逸材
引退させるな

明日の朝にはまたエントリーするだろ
2018/01/22(月) 23:16:36.09ID:edW4sOvy
ライゾーの逆張りで本当に儲けられるなこれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:17:08.58ID:067LGq6k
終身名誉イナゴやんけ
2018/01/22(月) 23:20:18.47ID:SxbcHmkW
期間工って地下にあるのけ?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:21:40.93ID:abcTUkf+
リップルとネムメインだからライゾーが売ってくれるとすげー安心する
いま安心してる場合じゃないけど
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:22:27.49ID:snJtujUk
むしろライゾーさんが退場すると暴騰相場来そうだから
一旦は退場で頼む
2018/01/22(月) 23:22:55.32ID:+XLZ+J5Y
お前ら期間工をなんだと思ってるんだw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:23:15.05ID:yKS3qKHq
損切りした瞬間にリバってて草生える
2018/01/22(月) 23:24:12.67ID:JTLAkYqK
ライゾーを中心に世界は回っている
2018/01/22(月) 23:24:21.48ID:+XLZ+J5Y
と思ったけどライゾーがペリカでビール飲んでヨンゴー組になってるとこまで想像出来てしまった
2018/01/22(月) 23:26:54.09ID:3ED4wYvQ
>>360
追記
イーサリアム18万で掴み14万で売却。
売った際に放った名言「イーサは王の器ではない。」


マジで引退してほしくない。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:28:30.91ID:2WxDjUpW
ありがとうライゾー
2018/01/22(月) 23:28:39.06ID:qfi4tt7i
>>236
っていうよりパチンカスやスロッカス脳って
ちゃんとデータ取らずに何となくの感覚で
ちょっと回しただけなのにいつもより子役が多い
「こぜ6だわwww」
とか言いながら低設定をブン回したり
逆に子役少ないと
「こぜ1だわwwww」とか言って高設定捨てたり
確率の収束の意味をはき違えて
確率は収束する、こんだけ引けてないんだからもうすぐ爆裂するに違いないとか思ってクソ釘ブン回したりする

そんな感じ

彼がそうかどうかは知らんけど
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:29:38.66ID:otX3nxZ+
どんなテレビ番組見るよりライゾーのツイッター見てた方がおもろい
2018/01/22(月) 23:32:17.20ID:WmITEf+T
ネム110に戻ってる…
寸分の狂いもないタイミング
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:33:24.75ID:S/AgL5L5
ライゾーン
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:34:29.35ID:2WxDjUpW
ライゾーの中の人って実はめちゃくちゃ偉い人なんじゃないかな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:34:33.01ID:ww2/LSMY
ライゾー さんの損切りタイミングはマジで秀逸
真似したくても真似できねぇ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:34:55.03ID:jBo8cwU/
ライゾーンはもう抜けたぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:35:48.26ID:s8ISibB/
リバってきたw
2018/01/22(月) 23:35:50.46ID:ShlaRNG9
だれか、あいつの売買ボタンの表示を逆にしてやれよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:38:24.22ID:/EaPaNaq
ここまで裏目ばかり引けるものなのか?
代わりに何も知らない小学生にでもやらせたほうがこいつより損失出ないんじゃないか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:38.42ID:Nn2pnvp6
リップラー刃牙とかいう奴が鬼畜すぎて草


リップラー刃牙
返信先: @raizow_100さん
私も流石にXRPの下落に耐えきれず一部損切りしました。。。
まだ落ちそうなので、損切りした資金でBTCFXのショートしてなんとか損失を取り返そうと思います!FXはリスクもありますが、その分リターンも期待出来るのが良い所だと思いますよ!
午後10:53 · 2018年1月22日
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:40:17.18ID:4l+iwLuG
ライゾーが買った瞬間に売って、ライゾーが買った瞬間に売るAPI作ったらめっちゃ儲かりそう
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:41:06.28ID:4l+iwLuG
逆だ売った瞬間に買う
2018/01/22(月) 23:42:10.86ID:edW4sOvy
的中率が凄すぎる
ライゾー見ながら売買したら間違いなく勝てる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:43:01.30ID:NU0M8O2s
>>360
で、ヒトコム信用で買い建てて、ストップ安。

デスノートを超えている。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:43:17.31ID:YtoTE1N7
ライゾーのツイッターを書籍化したら普通に売れると思うわ
裏目を引き続けた男の何がダメだったのかの解説付きで
その印税で損失分なんで余裕で取り戻せるぞ
2018/01/22(月) 23:47:46.07ID:8UWTgiK8
誰かメンタル回復させてこいよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:49:30.04ID:ednPHuf+
ライゾーの思考パターンをAIにして常に逆の売買をするシステムを作ればバフェット超えできるな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:49:32.59ID:UqBbeoT+
ライゾーて初出いつ?一気にスターダムに上り詰めたな
2018/01/22(月) 23:50:18.97ID:eC4aoXqJ
おまいらライゾーいじめるなよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:51:08.15ID:JKuwEqat
また下がってきた
まだ分からんぞ、ライゾーの損切りの方がお前らよりうまいかも
2018/01/22(月) 23:52:16.92ID:B37yV2LE
これなんであちこちでステマしてんの?
鬱陶しいんだけど
下手とか知らねーよ
2018/01/22(月) 23:53:36.76ID:ycrucx57
下がったら売る 上がったら買う

投資の基本だろ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 23:56:17.63ID:jNHNBJ/n
>>398
投資うまい僕ちゃんは黙っててください
2018/01/23(火) 00:04:30.76ID:bL7XB2+M
もう寝ただろうし今日はこれでおしまいやね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:06:20.03ID:hZoyrfbs
らいぞーアイコン保存してしもたw
2018/01/23(火) 00:29:12.73ID:gWX0qp30
>>375
最高の名言だよなそれ
年明けからのツイートのなかで一番好き
イーサどうした?王になりたくないのか
2018/01/23(火) 00:35:09.50ID:Hw8OCdvC
ライゾーってこないだの暴落の時自分がなんjに貼ったのが始めやと思うけどいつの間にかスレまで立ってて驚いたわ
フォロワー増えて本人もソシャゲの爆死芸みたいに思ってどんどん損してるし
ライゾーはどうなってもいいけどこれ以上妻子を苦しめるのはやめて欲しい
2018/01/23(火) 00:38:01.70ID:ThpU8G2o
巧妙な釣りだろ
実は儲かってる
2018/01/23(火) 00:38:22.47ID:RqWNeM5g
大丈夫、妻子はライゾーの真逆で倍額投資してる。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:46:09.57ID:P4f4VI0h
ライゾーの中の人はめっちゃ優秀だぞ
2018/01/23(火) 01:01:32.50ID:0KxcyG/+
名前変わってね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:23.10ID:5BC/qkNB
>>398
ステマwww
これをどうステマしたらプラスになるんですかね?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:25:03.54ID:XQTDk0JH
鉄の意志で損切りする男、ライゾー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:05.01ID:JQVf6cWJ
>>404
貼ったのお前かよ
ツイートをなんJにコピペしたのはワイやで
まさか専スレ立ってるとは思わなんだ
2018/01/23(火) 01:34:40.80ID:zVdXPsxs
レス増えまくってて草
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 01:38:28.82ID:8Mf8wJ9t
今日損切りした後のライゾーはあんまり好きじゃない
2018/01/23(火) 02:04:43.25ID:rNwOVRxd
ライゾーが億り人になるのはほんの少し後のおはなし
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:20:26.38ID:P4f4VI0h
養分っていう名前に変えてからは、そういう芸になってしまった感ある
2018/01/23(火) 02:21:06.18ID:LoPTCuWY
ライゾーもいよいよ落ちぶれたな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 02:29:17.71ID:P4f4VI0h
真剣にあがいてるライゾーが好きなのであって、負けてヘラヘラしてるライゾーは嫌いだよ
2018/01/23(火) 02:35:14.10ID:G9F1sVkd
ライゾーお前
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:32:28.93ID:zuVuDhla
かもんこいよ!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 05:33:48.39ID:KmBFiWmn
損切りゾーン、いわゆるライゾーンに入ったな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:38:27.58ID:IVut0Xdy
>>414
こいつ上がっても下がってもすぐ売るから絶対億り人にはなれない
円の価値ぶっ壊れるぐらい右肩上がりが止まらなかったらあり得るか?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:51:56.16ID:hM9kI1pV
>>421
ライゾーがバイト中でスマホ見れない間に超右肩上がりになってるとか無い限り無理だな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:25:34.38ID:FNaHXZcO
堪え性がないやつって何事も成功しないんだな
ライゾーは反面教師
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:30:10.68ID:QSAKgdjk
朗報!ライゾー、再起動



ラクマってアプリをダウンロード。

金になりそうなものを売って軍資金作り。

まだ諦める段階じゃない。
2018/01/23(火) 07:37:03.66ID:Gia23PCa
子供のゲームは売るなよ
そこまで落ちたらダメだ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:37:47.71ID:O17CpxLT
かもんこいよ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:41:57.32ID:oXZi9NU0
ライゾー さんクレカで一発勝負しないのか
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 07:44:10.84ID:KMomxugj
てか「出来ることならチャート見ずに」とか言ってたのにがっつりチャート見てるのが笑える
2018/01/23(火) 08:04:47.89ID:LoPTCuWY
逆セミナーだな
誰かtip送ってやれ
2018/01/23(火) 08:16:24.65ID:rNwOVRxd
>>427
バイトだからカード持てない可能性も…
2018/01/23(火) 08:29:00.77ID:9vIVLXX2
>>414
億り人の器ではない

でも妻子のためにちょっと報われて欲しい
2018/01/23(火) 08:29:59.31ID:0JN9/1o+
ライゾーさんニンテンドースイッチ売って軍資金にしようぜ

かもんこいよ!!!!!
2018/01/23(火) 08:40:47.04ID:gYrUA6Tz
ゼノブレイドに出てきた
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:43:25.44ID:TqOXCAsS
>>423
大草原

どっからくんねんこの不屈の投資…闘志は
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:51:54.75ID:NKyLUl8E
日刊狼狽マガジンって名前つけてツイッターの中身メルマガ配信しろよ

そっちの方が短期で軍資金稼げるだろうし
購読料そのまま仮想通貨で貰えばそもそも軍資金いらねえじゃん
2018/01/23(火) 08:57:13.20ID:0HItLcP3
>>434
楽して儲けたいとかじゃね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:09:09.21ID:7wgbc/IS
まだライゾーさんは死んでない
不屈の姿勢に感服
2018/01/23(火) 09:09:39.46ID:FecLa+Wx
ネム #NEM を諦めない!

100回損切りしても101回目で上手くいくかもしれない!

ポジティブに考えよう。

人生なんてのは遅咲きが良いに決まってんだから🤗



ツイートしたら下がってて草
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:11:23.38ID:TqOXCAsS
>>436
典型的にギャンブルで身を滅ぼしそうな言動何だよなぁ…
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:11:37.67ID:vbDevQfc
ライゾーテメーふざけんな
ネムから足洗ってビッチでも買ってろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:11:56.25ID:igsLnHWH
諦めないんだったら20円下がったくらいで損切りすんなよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:13:23.80ID:TqOXCAsS
>>441
ほんこれ
2018/01/23(火) 09:17:37.96ID:gm2qWzv1
ライゾーセンサー優秀だからその逆張りすればいいぞ
ライゾーを貧乏神みたいに思ってる奴いるみたいだが
ライゾーが下げてるんじゃなくて下がるタイミングでライゾーが買ってるだけだから
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:17:41.91ID:oXZi9NU0
100回損切りしたらとっくに軍資金無くなってることに気付いてないのか
2018/01/23(火) 09:18:34.41ID:0JN9/1o+
NEMっちお疲れ〜w
2018/01/23(火) 09:19:33.84ID:rNwOVRxd
100で損切りして110ぐらいで再入したんか…
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:22:44.67ID:J6Y/5XAW
ライゾーは仮想通貨ユーチューバーでおくりびとになれるワンチャンあるのにな
あの負の取引センスと憎めない間抜けっぷりを世界に発信すれば数年で億稼ぐ程度のアクセス数は稼げるだろ
ライゾーの逆張りすれば勝てるってのはユーチューバーとしてアピールポイントがデカすぎる
問題はライゾーがそのことに気付きそうにないことだ
2018/01/23(火) 09:23:00.02ID:9vIVLXX2
>>436
原資がない状態で楽して、って考えるとギャンブルにならざるをえないが
目先の上下に敏感すぎて溺れる者がつかんだものが藁になっちゃった状態
2018/01/23(火) 09:25:13.81ID:rNwOVRxd
>>447
天然でやるからいいんだよ
わざと損失しようと逆にしたら億り人になってしまう
2018/01/23(火) 09:25:47.12ID:iUZFA1Dt
男ライゾー、頑固たる意思でNEMを諦めない
2018/01/23(火) 09:28:19.55ID:JIgmmrQg
頼むから諦めてビッチとかイクラに行ってくれ…
2018/01/23(火) 09:30:19.40ID:rNwOVRxd
35歳フリーターは十分遅い気もするけどな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:36:53.70ID:9WwAAl8R
ライぞーさんって本当にポジ持ってんの?釣り臭いよ
2018/01/23(火) 09:46:19.29ID:ui39/G3a
釣りなら釣りで凄いきがする
2018/01/23(火) 09:50:12.02ID:9vIVLXX2
釣りなら釣りで不幸予備軍の子供はいなかったんだってことで逆に安心だな
生活苦しくてもマイナスよりはマシだからな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:55:38.31ID:TqOXCAsS
>>451
イクラ「辞めてくれよ…」
2018/01/23(火) 09:57:20.76ID:PAYBzVG2
リップルに来てくれ
30円まで下げていいぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:59:18.61ID:G4Go7YNY
ライゾーさんは日用品も安物買いの銭失いしてそう
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:10:15.45ID:iiM24BvJ
ライゾーさん乞食行為しないのが偉いよな
俺だったら自分のスレできちゃってるレベルならアドレス晒して乞食行為するかもしれん
2018/01/23(火) 10:18:17.52ID:sjQTDGE0
>>458
パチスロで36000円
ラブライブ!サンシャインのフィギュア1個にクレーンゲームに数千円
子供さんのプレゼントにスイッチ衝動?買い
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:27:51.00ID:uAXbuCA8
頼むからライゾーNEMあきらめてくれorz
だれかXPとかの草コイン進めてやってくれよ・・・
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:28:51.24ID:zuVuDhla
2018年仮想通貨流行語大賞
かもんこいよ!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:32:17.32ID:7wgbc/IS
なんか憎めないんだよな
かもんこいよ!!!

頼むから引退だけはしないでくれ
2018/01/23(火) 10:36:10.13ID:QzzRc07d
草なんか行ったら速攻資産なくなるわ
ましてやXPとかキングオブ養分通貨じゃないかw
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:58:37.67ID:oXZi9NU0
フォロワー300人になってて草
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:59:16.61ID:NKyLUl8E
ライゾーは狼狽士ジョブの熟練度が上がったから新しいコマンド覚えたんだな

ぜになげ
そんきり
つぶやく
アイテムをうる←new!!
2018/01/23(火) 11:03:53.17ID:k6ts7rmh
ライゾーコイン301円
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:07:59.63ID:YieXw1Lc
ライゾーさん100円切ったから損切りって、今回の底の底で売ったという事か
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:10:13.56ID:8Mf8wJ9t
ライゾーは俺にとって最高の娯楽
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:10:42.71ID:uAXbuCA8
そういやライゾーがツイッターでCCチャットはレベル高いみたいなこと言ってたよな。
CCの連中がレベル高く見えるとかあいつ本当に何も知識無いんだな。
2018/01/23(火) 11:13:20.21ID:zNxe6mph
NEMとか有力通貨で負け続けてるってのが面白いんだろ
草で負けてたらただのギャンブラーで終わってしまう
2018/01/23(火) 11:16:17.91ID:fQJK3teS
この人なんで損切りだけはやたら早いの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:17:04.23ID:iorsNrXX
見てるぶんには楽しいけど気の毒だよな
34でフリーターで子供いて仮想通貨で大負けって
絵にかいたような負け犬&ウシジマ君のキャラクターだもんな
2018/01/23(火) 11:17:38.37ID:iUZFA1Dt
100円で売るんじゃなくて100円で買えよwwwww
全ての通貨G20まで様子見しつつでしかもNEMなんてガチホしてりゃ安泰だろwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:19:22.65ID:iorsNrXX
↓とかウシジマ君のキャラクターと絵が思い浮かぶもんな・・・

バイトの休憩時間終わっちゃうよ
逆指値とか出来ないし、次見る時にリップルが糞下がってたらヤバい、今損切りするか?

いや、我慢だ。
明日は違った景色かもしれん。

いやまて、売るべきだぞ。
もう戻れなくなるぞ。

いや、俺は信じる。

頼む、耐えてくれ。
頼む、頼む、頼む、頼む、頼む。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:22:55.00ID:fjOgD+DQ
>>472
利確も早いんだよなぁ
2018/01/23(火) 11:22:59.32ID:k6ts7rmh
ニギ…ニギ…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:24:27.85ID:NH1GPZbv
>>473
気の毒なのはこんなのと人生を共にしなきゃいけない嫁と子供だ
2018/01/23(火) 11:25:06.79ID:rNwOVRxd
>>472
利確した時の値段より上で掴んで損切りを繰り返してるぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:29:02.18ID:EBoYdbRd
ライゾー さんは実家に寄生してるっぽいし、300万全部溶かしても借金さえしなければ生きていけるでしょう。fxに手を出したりクレカの枠使い始めたら終わりそうだけど
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:33:41.60ID:iorsNrXX
>>478
本当それ
嫁は自分で選んだんだから仕方ないとしても子供が可愛そうやね
ど底辺って感じで
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:35:31.49ID:P4f4VI0h
ライゾーの中の人は、エリート証券マンだぞ
2018/01/23(火) 11:36:46.60ID:v9NGIFQN
流石に昨日の損切りはやべえ
握力新生児というか、新生児は人間の形してるから失礼だろ。ミジンコだろ。
2018/01/23(火) 11:38:06.71ID:g/X7aiea
株でも負けてるが
信用やるだけの資産はあるみたいだなフリーターのくせに


https://i.imgur.com/w4p7Usl.jpg
2018/01/23(火) 11:38:17.01ID:rNwOVRxd
新生児の握力は自分を支えるだけの力があるぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:39:00.48ID:kKmZSNSk
証券取引所は、是非、ライゾー指数先物を作って欲しい。

かもんこいよ!!!宣言が出る=ライゾー指数が上がると、株や仮想通貨が売られ
撤退宣言が出る=ライゾー指数が下がると、株や仮想通貨が買われる

恐怖指数や海運指数より、優秀な指数だと思うが。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:41:23.59ID:iorsNrXX
ライゾートークン作って
今後はメルマガのみで配信、ライゾートークンでしかメルマガ読めなくすれば
ワンチャンあるかもね
2018/01/23(火) 11:44:26.71ID:sjQTDGE0
せっかくだからライゾートークンはネムのモザイクつかって作ってくれ
簡単に作れるぞ
2018/01/23(火) 11:48:51.81ID:38QNWNkp
ライゾーン来たから利確しといた
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:49:52.18ID:uC//nCtD
誰か教えてやれよ
NEMは投機向けじゃないって
奥さんと子供がかわいそうだ
2018/01/23(火) 11:51:22.14ID:NKyLUl8E
菩薩の拳を体現してんだろ
握ってるのに握ってない、ちょっと握る
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:54:32.07ID:VTQJ6YT1
かもんこいよ
月まで行こうぜ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:59:31.15ID:iorsNrXX
こいつの気持ちは良く分かるわ
糞みたいな現実から逃げだすためにワンちゃんかけてる
数千万もの利益なんて、普通に生活していたら到底無理
1億、いや2000万でも利益が出れば現実を変えられるからね
2018/01/23(火) 11:59:32.57ID:QLgzgrFX
フリーターの癖にどんだけ金あんだよ
全然退場しないじゃねーか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:04:08.10ID:NKyLUl8E
パチンコハマってるやつも最終的には勝ち負けそのものより玉打ってること自体が楽しく感じてるらしいから
ライゾーも同じ感覚なんだろう
2018/01/23(火) 12:23:39.91ID:bL7XB2+M
>>494
ライゾーが退場しないと全体下げ止まらないかもよ
2018/01/23(火) 12:32:37.03ID:ggWNBBeM
ライゾー、nemから離れろ!

離れてくださいお願いします
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:41:37.49ID:lceUmQ09
買ったり売ったりして損するなら最初買ったやつ握り続ければいいのになんでそこに最初に気づかんのか
2018/01/23(火) 12:42:17.30ID:aoWC/4JG
この人の潔く損切りしていくところはすごい 売るのってすごい勇気いると思うんだけどな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:43:18.87ID:dTYRZ5JW
>>478
まさかとは思いますが、この「妻」と「子供」は、ライゾーの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
2018/01/23(火) 12:44:25.05ID:ZWLydzPi
フリーターの癖に年あけてから既に
仮想通過や株の信用で
八万とか九万とかばんばん損切りしてるが
エア取引か?
2018/01/23(火) 12:46:22.77ID:OUCBR7ID
ライゾーは親に捨てられたらおしまいだと思って子供つくったゴミだぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:50:49.20ID:uAXbuCA8
確認だけどライゾーって今ポジ持ってないよね?(´・ω・`)
2018/01/23(火) 12:53:18.57ID:sjQTDGE0
ネム諦めないとかツイートしてるからそのときに買ってるかも
ツイートしたときはccで110〜112くらいだった
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:55:56.87ID:uAXbuCA8
まじかよ。
ここから相場回復でネム200円タッチしたくらいでもう一回ポジってほしかったのに(´・ω・`)
2018/01/23(火) 12:57:47.23ID:gJfh9jaD
今度は112で買って124くらいまであがったときに売ってついに利益出た!とかいってテンションあがって
そのまま128くらいまで上がったのを見てもっかい買い直して119位で売って損失出すパターンですね
2018/01/23(火) 13:01:02.66ID:al94cat3
投資の勉強しようと考えないのが不思議
勉強してこれなのかもしれないけど
2018/01/23(火) 13:03:10.40ID:QsQLAlM1
>>506
ccだとそれじゃマイナスでない?
2018/01/23(火) 13:03:52.35ID:QsQLAlM1
>>508
ごめん、読みまちがえた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:04:52.63ID:YieXw1Lc
ライゾースプレッド付きの自分の購入価格把握してなさそう🤣
2018/01/23(火) 13:07:24.52ID:fwdvlW+A
RaiZoトークン かっこいい…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:36:33.14ID:sm2YXvSA
1月は初心者には辛すぎたわなw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:47:57.62ID:sHgUXclI
ライザーってなに?
2018/01/23(火) 14:00:06.06ID:5K57Zrhh
>>449
それはそれで問題ないのでは?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:01:53.16ID:Jr5GhlpS
>>512
11月末頃参入が短期間で儲け出てるだろうね
モナ組と出川組はなかなか厳しいから撤退した人も多そう
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:16:21.67ID:+piODkLL
>>515
年末組がギリギリだな
年始入金組が地獄見てるな
2018/01/23(火) 14:20:13.73ID:VpEGpxY1
鉄の意志の融点近付いてきてんね
マジで110付近で再エントリーしてんのかな?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:22:04.21ID:+piODkLL
ミルクチョコレート並の融点
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:26:51.79ID:8Mf8wJ9t
人間ラクレット
2018/01/23(火) 14:30:39.31ID:ZWLydzPi
まじでこいつまだ資金あるのが謎すぎる
フリーターのくせに
2018/01/23(火) 14:38:53.75ID:KryZSjcp
生活費と養育費全部親持ちで遊ぶ金だけバイトで稼いでるだけだよ
2018/01/23(火) 14:42:11.52ID:rsGbIGL5
ヤバイよヤバイよ!
2018/01/23(火) 14:47:17.41ID:BMbqpb4/
近いうち自殺しそうだな
2018/01/23(火) 14:50:58.17ID:rNwOVRxd
頼むから仮想通貨から手を引いてくれ
2018/01/23(火) 15:03:41.87ID:NpAk7aBH
ライゾーがビットコインに手を出したら本当に終わるからなんとかしろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:05:07.73ID:D36X5+6O
全く損切りしてない身からするとこの潔さは見習いたい
損切りして他で取り返すっていうのが全然できんわ
2018/01/23(火) 15:21:10.40ID:1A3KocOw
ライゾーをBTCショーターに転向させよう
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:23:47.78ID:8Mf8wJ9t
取り返せず往復ビンタになる事もあるからしゃーない
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:24:12.13ID:8Mf8wJ9t
あ、ライゾーの事じゃん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:28:57.68ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:57:08.08ID:0prriPGR
ただのクズやん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:15:50.94ID:hM9kI1pV
コメントでライゾーにこのスレの存在教えてるやつおるw
やめておくれよ
2018/01/23(火) 16:18:26.56ID:zfH9pIw4
本人降臨してまうwww
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:21:12.69ID:NKyLUl8E
またなんか呟いてるぞ
「相場に向き合わず」ってのは自虐かな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:43.15ID:YieXw1Lc
あっ!
誰かライゾーのツイッターのコメントに5chバラしやがった。
せっかくの楽しみが無くなる
2018/01/23(火) 16:35:14.35ID:ggWNBBeM
ライゾーとにかくネムから離れろ!
2018/01/23(火) 16:37:59.18ID:QzzRc07d
バラすとか本当空気読めないやつだな
2018/01/23(火) 16:39:12.68ID:QzzRc07d
ライゾーよ
今みたいな時に買うんだぞ
そして1週間ぐらい握ってろ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:48:39.32ID:w0la2WyG
スレにライゾーが降臨からのここから始まるライゾーの大逆転物語
2018/01/23(火) 16:55:11.45ID:Dp8eBEP2
教えたやつほんと空気読めよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:00:00.02ID:uAXbuCA8
でもライゾーのネットリテラシー的にこのスレ見つけられなくね?(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:11:25.16ID:EZDI5uJu
ライゾー!見てるか?
みんなお前のこと心配して応援してるぞ。
相場的には今が買いのチャンス、今後1週間で材料豊富なxrpを今すぐ買え!
そして250〜300までは握れ!
これだけで今までの損失は取り戻せるぞ!
2018/01/23(火) 17:13:42.01ID:UOza4+wo
ライゾー君にショートを教えてあげようぜ
2018/01/23(火) 17:23:37.31ID:vwhSAs0s
教えた奴なんだろうなアスペ感がすごい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:24:18.11ID:9ZJnyE1J
そろそろライゾーくんの握力が危うい
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:24:50.57ID:OGHtwxx/
慰めにこのスレ見出すようになった時点でお前はライゾーの精子を飲んでるんだぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:29:50.66ID:hykDkJHK
ライゾー、フリーターで元手少ないし、多分余剰と呼べない資金でやってんだろうな
金持ちだったら例え落ちても余剰資金だから狼狽しないし、戻したらラッキー、なくなっても笑って過ごせる
やっぱ貧乏ってクソだわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:30:48.67ID:OGHtwxx/
ライゾーのツイッターアイコンがアホさを倍増させている
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:35:40.06ID:C416AAxB
教えた奴の方がライゾーより数倍ヤバそうな件

ライゾーより更に下の底辺の底辺に居そう
2018/01/23(火) 17:36:00.49ID:D0lT5rIe
.
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:44:51.06ID:oXZi9NU0
ライゾー はリプライ読んでなさそう
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:49:09.44ID:NKyLUl8E
釣りツイートなのか本当に150万溶かしたのか
全てが謎に包まれたままの狼狽士でいて欲しいから
本人降臨とか嫌だなあ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:53:34.69ID:Tl8eDU2f
ここか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:53:34.23ID:KMomxugj
取引の規模とか色々しょぼいのになんでこんな話題になるんだろうな
なんかなんとも言えない親しみを感じるわライゾーから
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:54:23.55ID:CqCpFeIO
ライゾーは逆の思考をしたら化ける
2018/01/23(火) 18:02:06.96ID:gWX0qp30
>>553
ライゾーさんですか?
2018/01/23(火) 18:03:18.07ID:GmPfIvSf
ライゾーの何が面白いかって損切りすることしか考えてないことだよな
2018/01/23(火) 18:11:36.01ID:rNwOVRxd
ライゾーに教えた奴はマジで空気読めないんだろうな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:12:09.16ID:rFSryWdO
こそこそやるのはやめてあげた方がいいのでは!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:12:40.56ID:KMomxugj
典型的負け犬脳なんだよな
どうやって勝つかじゃなくて、どれだけの負けで済むか考えてる
自分から投資しといてこんな事すんの意味不明だけど、貧乏人って大抵意味不明な理屈で行動するからなぁ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:12:51.30ID:J6lVf+97
ライゾーコインを買ってライゾーを金持ちにしよう
1RIZ/200000jpyでライゾー本人から5スロメダルトークンがGETできるぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:18:40.51ID:8Mf8wJ9t
飽きた
2018/01/23(火) 18:19:37.81ID:LoPTCuWY
草人間だぞ
2018/01/23(火) 18:43:29.89ID:a5MmZIy8
初カキコ…ども…
子供にねだられてswitch買ってしまう腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ
cutting my losses . 狂ってる?
それ、誉め言葉ね。

好きな通貨 ネム#NEM
尊敬する人間 イケダ・ハヤト(詐欺行為はNO)

なんつってる間に押し目っすよ(笑)
今回は鉄の意思で。かもんこいよ!!!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:47:47.20ID:ii1zdnZS
本人降臨?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:49:07.92ID:TrAFBxdl
>>564
ちょっと好き
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:49:50.14ID:oXZi9NU0
ライゾー さんの何が好きってワードセンス
2018/01/23(火) 18:53:20.95ID:alJUgxCS
いいよ!こいよ!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:57:57.20ID:IDgEutZr
>>564
おもろいwww
2018/01/23(火) 19:05:17.43ID:RMwGp6mA
100回損切りして101回目に上手くいくかもしれないとポジティブに考えられる神
2018/01/23(火) 19:25:52.63ID:rsGbIGL5
トロンでも買わせるか
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:29:09.26ID:NKyLUl8E
>>570
101回目も損切りなんだから損切りうまく行ったってマイナスだよ
2018/01/23(火) 19:55:06.92ID:rsGbIGL5
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/23(火) 20:06:16.84ID:SZq06zND
101回目の損切り

僕はまけましぇん!
お金が好きだから!
2018/01/23(火) 20:22:39.49ID:rfuJPtq4
ライゾーに隠れて妻倍の資産でが逆張りしとけば問題ない
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:30:02.38ID:7wgbc/IS
ライゾー さん復活大逆転スレにしたいな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:38:55.21ID:ji9M/beD
そろそろ100円割るからライゾーの損切りタイム来るぞ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:39:46.82ID:hfzUUUSA
ライゾー絶対損切りすんなよ
ここは我慢しろ
俺はお前に報われて欲しい
2018/01/23(火) 20:41:26.10ID:gWX0qp30
融点下げていけよ
かもんこいよ!!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:41:26.84ID:EoDbrZMV
>>575
売りと買いが逆に機能するブックマークレット作ればいい
2018/01/23(火) 20:43:00.54ID:iUZFA1Dt
次回、男ライゾー、怒りの狼狽損切り
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:44:36.14ID:EoDbrZMV
ライゾーのツイート見てみ
こいつ多分ビットコインの信用売りやり出す
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:45:41.65ID:ji9M/beD
あぁー損切りした頃か
2018/01/23(火) 20:49:05.51ID:rNwOVRxd
変なのリツイートしてるよな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:05:23.32ID:qa5sDQES
おいライゾーまさかレバかけてやるんじゃないだろうな?
ただでさえ変動激しいのに新生児握力だとやばいぞ
2018/01/23(火) 21:06:38.81ID:17P3aPPH
子供のゲーム売って買い増せ
2018/01/23(火) 21:08:07.28ID:rNwOVRxd
>>586
コツコツドカンが眼に浮かぶ
2018/01/23(火) 21:11:30.52ID:2Ko8zxcL
まじ卍〜


卍養分卍
@raizow_100
·
1月21日
おはようございます。

仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤

ネム160円突破目指して!!

上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!

仮想通貨界隈の同志達、いくで!

かもんこいよ!!!!!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 21:11:48.70ID:8Mf8wJ9t
ライゾーのこういう時の損切りは狼狽じゃない
ホールドしたらそれが狼狽
2018/01/23(火) 22:14:04.22ID:geIA8AKq
相場が下がってるから、ライゾーにかまってられないってことかな
要は自分のことで忙しいと
2018/01/23(火) 22:34:50.51ID:gWX0qp30
ライゾーがツイートしてないからなー
ライゾーさん、今回は底の方でエントリーするんやで
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:36:09.72ID:EoDbrZMV
ライゾーツイッターの壁紙をビットコインのアイコンに変えてやがる……
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:38:24.74ID:ZZZt4eA4
>>592
あのクリスマスツリー綺麗だったのに
これが終わりの始まりか
2018/01/23(火) 22:39:09.43ID:gWX0qp30
>>592
ほんまやんけw
これBTCがライゾーンに捕らわれてるってこと?!
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:13:04.37ID:8tKQkzly
ライゾーさんって仮想通貨売買で1円も税金払わなくていいんだよね
うらやましいな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:14:46.96ID:DXtk+B21
手数料は払いまくりだけどね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:17:56.57ID:ji9M/beD
>>594
これはお願いして変更してもらえ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:33:16.64ID:IVut0Xdy
このビットコインの爆下げの流れはライゾーが壁紙をビットコインにしたからか
ふざけんなライゾー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:34:15.03ID:zjkom3Gt
ライゾーが壁紙変えるまでショート増し増しや
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:38:40.46ID:j3gVx7NS
この人今の相場の状況とか理解してないでしょw
危険過ぎるw
2018/01/23(火) 23:39:42.72ID:EoDbrZMV
それよりもライゾーがリツイートした学生がすげえ利益出してて素直にうらやま
飯食う時にもノーポジにするかどうかちゃんと考えてて正反対すぎる
2018/01/24(水) 02:58:59.18ID:eNbeLX2A
ビットコの命運はライゾーが握っているのかふざけんな
誰か著作権違反とか適当なこといって変えさせろ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:10:03.74ID:ATHGVFf2
B型なんですか?ってみんなで聞いて来い
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 05:33:09.76ID:EnkTTMnm
ネムの戻しが弱い。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:01:20.70ID:+GttIdyL
ライゾー さんツイート消しちゃったじゃねーか。ここバラした奴ふざけんな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:04:15.05ID:3YnD2sJT
ライゾーさんツイートやめるんかな?
ショック過ぎるんだけど!
てかこれで分かったけど釣りじゃなくてガチャだったんだね、、、
2018/01/24(水) 07:07:56.13ID:52jvAwrf
どうやらまだまだ楽しませてくれるようだ
2018/01/24(水) 07:08:12.63ID:jjVfQhou
かもんこいよ
2018/01/24(水) 07:13:50.20ID:YQWNBx9K
@kamonkoiyoは草
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:15:31.05ID:twdZgkTb
あー 完璧にネタ化した
2018/01/24(水) 07:18:08.39ID:fBiYQDx1
>値が下がるってのは本質的には上がるって事だしな。

名言いただきました
2018/01/24(水) 07:19:35.28ID:tisuIGqY
ストップ安の株をリバウンドねらいで買う漢だからな
ちなみになんの会社かは知らない
2018/01/24(水) 07:20:33.55ID:tisuIGqY
一気につまらなくなりそうな予感
2018/01/24(水) 07:26:08.86ID:A/2Hn0QS
辞めたと思ったらID変えて再スタートしてんのか
https://twitter.com/kamonkoiyo
2018/01/24(水) 07:30:06.20ID:1tPXmZDY
ネタに走っちゃいけない
真面目なお前が見たいんだ
2018/01/24(水) 07:39:16.28ID:vu6VyuGZ
おまいらイジメるなよって言ったのに…
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:40:08.21ID:bBNNfxNQ
逆に釣り垢じゃないことが判明したな
釣り垢なら過去ツイート消して再スタートとかしないやろ
2018/01/24(水) 07:42:56.88ID:A/2Hn0QS
アイコンの顔もBTCになっててワロタ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:45:59.95ID:oxGwrJtP
>>614
ポジティブすぎる尊敬するよ
2018/01/24(水) 07:50:34.98ID:s/GkeYrT
バラした空気読めないやつ最悪だな
ライゾーさんは天然物がよかったのに
過去の名言読めなくなっちまったじゃねぇか

かもんこいよ
イーサは王の器ではなかった
イーサリアムどうした?王になりたくないのか?
鉄の意志でいきます→融点近付いてる

だれかまとめてくれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 07:51:09.33ID:rOU7Luif
自分より年下で百万単位で利益出してる学生が
「取り戻すではなく損を減らす気持ちで」
と呟いてるのを見てなんでそういうツイになるのかが理解出来ない
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:08:18.24ID:n0UJ10gQ
騙されるな偽物だ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:24:15.44ID:bBNNfxNQ
なんでこんな事しますかねえ…
https://i.imgur.com/UkK2Qt4.jpg
2018/01/24(水) 08:27:35.13ID:BIEGkcEl
つまらない人間一人でコンテンツが終わる
2018/01/24(水) 08:30:00.72ID:V/Rpi2Jq
ほんとそれ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:31:30.47ID:qz755z8r
リップラー刃牙と井上羊水ってやつが毎回応援するふりして煽ってて草生える
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:36:25.20ID:twdZgkTb
あーあ
2018/01/24(水) 08:37:34.94ID:V/Rpi2Jq
ありのままのライゾー先輩が見たいんだけどねぇ・・・
もうあかんな
2018/01/24(水) 08:40:06.04ID:cBBNHhpL
もうおしまい
草コインみたいで楽しかったわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:43:51.36ID:bUI12Uce
格付けなんて知ってるわけないし、偽物か。
2018/01/24(水) 08:55:38.12ID:KE11JITv
ライゾーテクニカルが失われてしもた
バラした奴カスやな
2018/01/24(水) 08:55:46.15ID:hyzRD9Uq
>>623
乞食じゃんこいつ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:18:39.57ID:qz755z8r
ライゾーが格付けに言及した途端これ
2018/01/24(水) 09:27:34.18ID:RI+h4aul
このスレも終わったな…
2018/01/24(水) 09:29:46.29ID:BIEGkcEl
このバラしたカスのツイッター通報しまくって凍結させてやろうか
2018/01/24(水) 09:39:15.52ID:LQx6ESyl
>>635
あれ通報する価値もない糞アカウントなんだよなぁ
凍結されても本体はノーダメだろう
2018/01/24(水) 09:49:15.60ID:Jk8mTsqP
468 承認済み名無しさん sage 2018/01/24(水) 09:46:45.17 ID:RI+h4aul
>>448
ライゾーはどっかのクズがスレあることバラしたせいでツイッター辞めてるで
https://twitter.com/raizow_100

ライゾースレ民がブチ切れとる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:51:52.72ID:xUTpOXIH
どんだけお前らライゾー大好きなんだよ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:54:29.45ID:Xbu3aFj2
一気につまらなくなったよね(´・ω・`)
ライゾー君もここ意識し出したならもうおしまいだよ
2018/01/24(水) 10:02:53.77ID:TpAXyS2b
あのプロフィールとアイコンのシュール差が良かったのにそれも変えちゃったしな
もうただ下手な投資家になっちゃうよ
2018/01/24(水) 11:26:07.88ID:eNbeLX2A
ライゾーのおかげでイーサは王の器でないことが判明
いや逆け
2018/01/24(水) 11:36:12.89ID:tisuIGqY
一気に過疎ったな
2018/01/24(水) 11:39:58.86ID:EywtAJW5
空気読めないドラえもんアイコンの奴のせい
2018/01/24(水) 11:45:55.89ID:tisuIGqY
とりあえずフォロー外した
2018/01/24(水) 11:59:41.49ID:5fPym9Yu
ドラえもんアイコンみたいなやつってたまにいるよな。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:04:12.95ID:DPrxHZ0H
クソスレ過ぎて草
2018/01/24(水) 12:42:17.74ID:zoRJ7e8z
バラしたやつももうツイッター辞めてるしな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:44:45.25ID:2l+YoYxg
ライゾーがネム手放したかどうかわからんやんけ!
ドラえもん死ね!
2018/01/24(水) 12:49:52.98ID:62XVYcJf
俺はライゾーさんがここ意識しようがしまいが関係ない
ライゾーさんは何があってもライゾーさん
一緒に月まで行く覚悟だ
2018/01/24(水) 12:52:09.37ID:vu6VyuGZ
>>614
これ本物か偽物か怪しいなー
2018/01/24(水) 12:52:42.58ID:LU/QG4jZ
ライゾーが格付け待ってる言ったからこんなトラブル起きたんかなww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:57:44.43ID:BRZJacv6
フォローもフォロワーも変わってないよね?
これで偽物ってないんじゃないの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:59:08.86ID:lrWjHX0z
>>647
やめてないぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:04:12.83ID:trA/npEO
TwitterのID変更しただけで、新しくアカウント取得したわけじゃないからこれはライゾーだぞ
2018/01/24(水) 13:26:42.13ID:o4DkWNxB
ドラえもんアイコン腹立つなぁ
2018/01/24(水) 13:33:37.61ID:A/2Hn0QS
KMKYワロタ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:41:55.07ID:ATHGVFf2
あーあ
ライゾーが勘違いし始めたよ

解散
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:45:58.63ID:ATHGVFf2
フォロー外せ
勘違いさせんな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:00:46.81ID:twdZgkTb
>>650
本物
2018/01/24(水) 14:07:46.91ID:3sOp9Cvm
ツイート消えてんじゃん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:36:56.07ID:GNjzheo6
KMKYワロタwwwww
2018/01/24(水) 14:41:22.80ID:PmYVxltg
これ本物なの?
ライゾーが格付けなんて知ってると思えないんだけど
2018/01/24(水) 14:42:23.09ID:nDrPSGbz
前のドットアイコンもだけどそのアイコン制作スキルはどこから
2018/01/24(水) 14:49:46.43ID:o4DkWNxB
>>663
こういうのうまいんじゃね
2018/01/24(水) 15:09:25.98ID:tisuIGqY
ドットアイコンで小銭稼げそうやん
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:39:20.30ID:Ioubqw0V
天然が面白かったのに
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:52:31.85ID:l/ak+piB
KMKYってどゆ意味?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:53:20.99ID:FFXNY/Nh
過去ツイートは残しておくべきだったな
なぜ金になる木を自ら捨てるのか
投資スタイルも損切りと言う名の断捨離だし
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:55:24.29ID:l/ak+piB
KMKYってコイン誰か作ってよ
2018/01/24(水) 16:21:49.44ID:KE11JITv
>>667
kamonkoiyo!!!!!
2018/01/24(水) 16:23:17.20ID:KE11JITv
>>669
ライゾーが作ったら面白いな
ライゾーが損切りする度にburnされていく
2018/01/24(水) 16:27:15.92ID:tisuIGqY
came on koiyo!!
と書くべきやろ
2018/01/24(水) 16:28:44.03ID:tisuIGqY
come on koiyo!
だな
2018/01/24(水) 16:47:40.85ID:8aNtykf8
全上げの中ネムのみマイナスとか悪意があるよな
2018/01/24(水) 16:54:34.17ID:LQx6ESyl
損切るまで下がる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:14:06.53ID:2pLb3uxM
前110円でネム買ってたからそろそろ損切りしないとヤバい
そう!ヤバいんですよ!だから手放してくださいマジで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:24:03.99ID:eNbeLX2A
ローマ字でカモンw
ツボに入ったわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:27:11.97ID:blQMEkmH
>>676
予想では115円で利確
2018/01/24(水) 18:02:08.99ID:SKjzzsvv
カモンコイン!
2018/01/24(水) 18:22:29.94ID:vu6VyuGZ
щ(゚д゚щ)カモーンコイヨ!!!!!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:26:04.70ID:FFXNY/Nh
しかし格付けに言及してるが格付けの結果見てから買うつもりなのかな
2018/01/24(水) 18:29:57.27ID:75DdRaKA
かもんこいよ!!!
2018/01/24(水) 18:33:06.52ID:eNbeLX2A
KMKYコイン
フォロワー数×0.1satの性能を誇る良コイン
ただし開発のライゾー氏が損切りするたびに暴落する
2018/01/24(水) 18:55:07.57ID:75DdRaKA
暇だしドラえもん垢でも殺しに行くわ
2018/01/24(水) 19:35:05.01ID:Ioubqw0V
逆神ライゾーの見解

卍養分卍

仮想通貨の来月ムーン説に掛けてみたい。

もし仮にバブルだとしても終わるの早過ぎる気もするし。

仮想通貨終わったと言ってる人が後悔するくらい上げてほしい。
2018/01/24(水) 19:40:21.95ID:PDmkuVk4
>>671
めちゃくちゃ高騰するなww
2018/01/24(水) 19:41:38.98ID:75DdRaKA
>>685
来月に仮想通貨終わらせる気かよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:51:44.38ID:xUTpOXIH
>>685
やめてくれええええええええええ
2018/01/24(水) 19:53:08.03ID:tisuIGqY
バブル終了
〜fin〜
2018/01/24(水) 20:05:21.21ID:s/GkeYrT
やめーや
ホントに終わりそうでこわいんですけど…
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:25:12.55ID:5MLH3mq2
>>685
このプロ狼狽士いつも願望だけで買ってるけど何を根拠に買って何を根拠に損切りしてるの?
2018/01/24(水) 20:26:23.84ID:75DdRaKA
根拠があるわけないだろ
2018/01/24(水) 20:42:36.98ID:s/GkeYrT
おそらく買う根拠は上がってるから
損きりの理由は含み損が耐えられない額に達したためだと思われる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:55:37.02ID:WvYw9WP1
最後に言わせてくれ

かもんこいよ!!!!
2018/01/24(水) 20:55:46.01ID:euIPSwvz
>>686
最後は100%バーン!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:57:12.30ID:bUI12Uce
https://i.imgur.com/eN8Ppxf.jp
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:59:03.34ID:xUTpOXIH
ライゾーはバイナンスとかに資産移して簡単に売れないようにしたらいいのに
一旦冷静になるだろ
2018/01/24(水) 20:59:28.33ID:o4DkWNxB
もうライゾーが仮想通貨作れば良くね?
俺買うよ
2018/01/24(水) 21:05:07.20ID:s/GkeYrT
>>698
KMKYをネムモザイクで作ってくれないかなぁ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:07:40.40ID:Au1qX7kF
ライゾーコインか
他のコインの価格に常に反比例した値動きするんだろうな
2018/01/24(水) 21:08:29.69ID:75DdRaKA
全ての損をライゾーさんが請け負ってくれる神コインやぞ
2018/01/24(水) 21:11:20.10ID:euIPSwvz
>>697
トロン買ってほしい
ジャスティンの虜にしてやる
2018/01/24(水) 21:12:06.59ID:s/GkeYrT
実際に作るなら俺欲しいよ
KMKYホルダーにはトレードのタイミングを配信してくれるサービスとかつけてくれたら月までいけるかも知れない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 21:33:07.96ID:5MLH3mq2
ライゾーさん草コインでも損切りしてんだぞ
信じられねえ握力だろ?
2018/01/24(水) 21:42:20.35ID:jqTN8s7J
ライゾーは狼狽してる
いつもなら損切りしてるのに逆に狼狽握り
2018/01/24(水) 22:43:49.87ID:eNbeLX2A
ネムやばいときに限って握り続けているライゾーさんがみたい
2018/01/24(水) 23:24:22.34ID:R6cNRX5h
来月も全下げか
円にするのもありだな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:24:50.34ID:8cwijnwZ
ライゾーさんの格付けはどのくらいですか?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 04:09:34.12ID:fMzm9MsV
B
顔Bだし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 05:59:25.46ID:9lOJCxkX
A
狼狽力 行動力 透視力
2018/01/25(木) 07:01:39.80ID:emho7CN3
ライゾーでパチンコ作れそうだな
2018/01/25(木) 07:08:38.35ID:V8WCB1ef
成長性 D-
2018/01/25(木) 07:15:07.32ID:3MKZPJaW
>>685
仮想通貨終わったって言う人が満足するほど下がるんですね
2018/01/25(木) 08:19:44.47ID:HikFvXvH
握力 Z
2018/01/25(木) 10:22:00.23ID:0VzeZni5
ライゾー氏はフリマアプリとバイトで資金調達中
2018/01/25(木) 10:58:48.49ID:XRyZ31L0
ドラえもんアイコンのせいでゴミと化したスレ
2018/01/25(木) 12:06:57.39ID:emho7CN3
フォロワーも天井打ったな
2018/01/25(木) 12:12:49.28ID:pirbVtqs
俺もライゾーさんみたいにみんなに勇気を与える人間になりたい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:30:47.27ID:RJ65W8bY
ライゾーあげ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:28:46.99ID:D080bTb+
ライハゲ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:33:22.27ID:KucDA/zy
ライゾーさんの握力は、おばあちゃんと一緒くらい。9kg
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:06:28.03ID:fMzm9MsV
良く能力のある人が、あいつに出来るなら俺にも出来る、って思われるような人になりたいとか言っててうるせーなって思ってたけど、ライゾーさんだったら本当に勇気を与えられる人になれるかも知れないね

俺は見てるだけだけど
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 15:32:33.52ID:kgrXbE5P
2月ムーン説
初旬に上がりだし中旬に下がる←このタイミングでライゾー握力が切れて手放す
下旬に初旬以上に上がりライゾーが買う
こうですか?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:43:57.14ID:AMmz/OW+
「握らずに握る」という菩薩の拳を体得したのは愚地独歩とライゾーだけやぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:12:59.46ID:2AuPe7vd
完全に過疎ったな
2018/01/25(木) 18:20:40.84ID:jNYKqSnJ
ライゾーさんがヒトコムまた買ったらしいが下落一服したかどうかもわからないこの状況で買ってるところがほんと好き
2018/01/25(木) 18:55:26.17ID:AMmz/OW+
今日のチャートのどこに買ってみようと思うポイントがあるのか素人の俺には全然分からん…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:19:03.74ID:QO7Uyu/s
ライゾーと書いてイナゴと読む
2018/01/25(木) 19:33:47.54ID:PZiOTD7Q
イーサにライゾー搭載
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:05:01.50ID:OBmhKtGU
ノーマルらいぞー飽きて来た。フルレバやって欲しい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 20:06:58.18ID:VV9ezPs0
完全デスブログ化してるな。
来月仮想通貨が終わりそう。
まさか靴磨きの少年がライゾーだったとは、、
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:23:29.10ID:ny6BOCsd
ネム落ちてあがらん
ライゾーのせいなんか
2018/01/25(木) 21:26:05.73ID:e4LaDSEG
ライゾーは一人で市場操作できるレベルまで達したのか
2018/01/25(木) 21:32:30.77ID:jNYKqSnJ
過度な神格化はNG
2018/01/25(木) 21:34:44.28ID:moOxvwve
悪魔なんだよなぁ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:38:42.44ID:6xnb5xBN
靴磨き代表
2018/01/25(木) 21:39:55.91ID:pirbVtqs
>>735
小悪魔なんだよな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:47:57.87ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/25(木) 22:00:41.46ID:++vME59Q
ライゾーて奴


株や先物で12回退場してる元おくりびとの両津の別赤だよwwwwwwwwww

両津↓
https://mobile.twitter.com/ryoooootu
2018/01/25(木) 22:11:49.39ID:ZCYC8nzd
>>739
ライゾーとの相違点が多すぎ。やりなおし
せめてソースくらい用意してから言え
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:26:45.56ID:H9Nsh1Ar
>>739
ライゾーとは真逆の人間に見えるのだが
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 03:06:08.58ID:n39jG9rT
ライゾーファンは厳しい
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 03:23:38.58ID:lOFlT8qZ
こいつじゃ電車男にはなれんぞ
2018/01/26(金) 08:00:55.82ID:LN9CL5ex
勘吉
2018/01/26(金) 12:39:59.93ID:OorKN41X
ライゾーが損切ったら入るから教えてくれ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 13:07:10.78ID:VNVeAcDI
ライゾー

相変わらずコインは動きなし。

今日届いたスイッチのFIFAやろ。

現実じゃ負け犬だけど、ゲームの中だけでも勝者でいたいな。




泣いた
2018/01/26(金) 13:14:07.25ID:OorKN41X
切った?
2018/01/26(金) 13:43:05.09ID:JRgbwoMF
ネム跳ねたぞ
中国取引所でテザー建てで取引できるようになるらしいとの噂
ホントかどうかは不明
ライゾー110エントリーだったなら救われるかも
2018/01/26(金) 13:45:25.75ID:k83+5ik1
既に損切りしてるだろ
2018/01/26(金) 14:05:23.27ID:Jb6ECSiU
ライゾー バイトしてる場合じゃないぞ
2018/01/26(金) 15:00:25.00ID:M/WwsiIo
ccでネム買ったライゾーやっぱデスすぎるw
2018/01/26(金) 15:04:38.07ID:eAs4NBTz
悪魔かよこいつ
2018/01/26(金) 15:10:44.52ID:q2Mbx4TY
ふざけんなよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:25:15.12ID:gTQQNbHc
NEM死亡w
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:31:05.33ID:epV0SxZr
ライゾーやばすぎワロタwww
デスブログすぎる
2018/01/26(金) 15:35:33.70ID:404dkmVs
すごいなこいつ
仮想通貨界隈で神格化されるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:40:28.60ID:rgroyiTj
逆神どころか破壊神で草
2018/01/26(金) 15:45:45.96ID:d7rZH+X3
死神ライゾーだな
2018/01/26(金) 15:57:56.58ID:SWMPl5I0
まじで投資やめたほうがライゾーのためだし世界のためだなww
2018/01/26(金) 15:58:41.57ID:/YMlC9FF
ライゾーがCCのネム破壊したと聞いて
2018/01/26(金) 15:58:57.77ID:OorKN41X
こいつ株もやってたよな…
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:05:04.54ID:QqxGVhJt
ライゾーが仮想通貨を終わらせたと聞いて
2018/01/26(金) 16:18:11.24ID:JRgbwoMF
ライゾー803xemもってたんだな
しかもこの間買ったとか
勘弁してくれよぉ
2018/01/26(金) 16:23:10.81ID:+bs2nYSk
300万スタートだっけライゾーって
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/956786860277121024
2018/01/26(金) 16:42:08.40ID:OorKN41X
https://i.imgur.com/iS9iGjZ.png
2018/01/26(金) 16:43:08.91ID:oeNJETRb
呪われてんな
2018/01/26(金) 16:45:29.87ID:2FIlY68r
仮想通貨と株と日本と世界と家族のために投資から身を引いてくれライゾーよ
2018/01/26(金) 16:46:03.98ID:bJGVgPLp
さすがに哀れで笑えなくなってきた
子供が可哀想
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:49:05.14ID:DPEHjQyo
ライゾー死ね。氏ねじゃなくて死ね
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:49:54.33ID:0Ergzgbe
ライゾーオワタ
2018/01/26(金) 16:51:53.71ID:OorKN41X
ほんと勘弁してください
バカにして笑ってすいませんでした
早く損切りしてください
2018/01/26(金) 16:56:00.24ID:M/WwsiIo
応援するけど俺の主戦場には絶対きてほしくないw
2018/01/26(金) 17:04:01.64ID:SWMPl5I0
>>772
仮想通貨業界にいる限り全通貨に影響出るぞ
ネムだけじゃなくccにもダメージ与えてるしな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:07:03.18ID:ogu9Jeif
まぁまてまて。ライゾーがここでうっぱらってたら未来はあるぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:25:23.41ID:PiL7mOOH
ライゾー死ね
ライゾーショックでガチで死人出るわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:44:43.27ID:k48cE6oO
そういやccって今はXEM売買できないんだよね?
ということは暴落直撃か・・・
2018/01/26(金) 17:45:42.29ID:OorKN41X
MEXだけじゃなくてBC以外全て停止
ほんと勘弁してください
2018/01/26(金) 17:46:26.94ID:OorKN41X
MEXってなんだよ…XEMだろ
2018/01/26(金) 17:48:42.52ID:kruZOr+J
ライゾーさん損切りしてないのかな?
ヒトコムは奇跡的に下がってないけど
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:49:24.78ID:gTQQNbHc
卍養分卍 $KMKY -50%↓↓?
@kamonkoiyo
俺のコインチェック口座です。

ついこの間ネムを買い直していました。

もう再起は出来ないでしょう。

辛いです。

仮想通貨なんてやるんじゃなかった。
https://pbs.twimg.com/media/DUcwkyfUMAAuuez.jpg:large

その他
再起を掛けた10万円やったんや。

それがよりによってネムだけ保有してるとか損する星の下に生まれたとしか思えない。

次回 俺のネムは
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:50:11.50ID:azt0q8Hm
マイイーサウォレット(MEW)の使い方とICOの参加トークンの追加方法まで
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:50:31.00ID:1DHVr+0L
だからコインチェックはやめとけとあれほど言ったのに…
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:54:06.73ID:QCGyzgJl
こいつ死神か?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:55:27.39ID:UIYvjCRN
八万なんて例えバイトでも8日働けばいいだけじゃん
2018/01/26(金) 17:55:53.27ID:kruZOr+J
破壊神シヴァ
2018/01/26(金) 17:56:59.36ID:OorKN41X
こいつ国で管理しろ
2018/01/26(金) 17:59:38.00ID:kruZOr+J
ライゾー神がヒトコム売ったところで買うために余力残してるからツイッターで実況して欲しい
2018/01/26(金) 17:59:59.22ID:9kPO+qd3
かもんこいよ!!!!!
2018/01/26(金) 18:01:22.90ID:/YMlC9FF
逆張り破壊神伝説ライゾーKMKY
笑えねぇよ
2018/01/26(金) 18:03:02.15ID:kruZOr+J
取引所破壊は予想外だった
2018/01/26(金) 18:03:20.43ID:SWMPl5I0
かもんこいよで不幸を引き寄せてる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:04:38.34ID:gTQQNbHc
カタパルトあるからXEMはそのうち上がるだろうと思ってたがコインチェックごと終焉させるとは想像超えたはw
2018/01/26(金) 18:09:48.46ID:gJkPGcW4
まさか取引所が死ぬとはな
変化球も投げれるんだな
2018/01/26(金) 18:12:35.82ID:OorKN41X
>>793
変化球どころか場外暴投するレベル
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:14:52.20ID:lOFlT8qZ
何でCじゃなくてKなの?
2018/01/26(金) 18:17:30.93ID:OorKN41X
馬鹿だから
2018/01/26(金) 18:18:24.50ID:yVSwFs6N
コイン破壊で油断させてからの販売所破壊とは
発想が天才のそれだわ
2018/01/26(金) 18:19:18.36ID:kruZOr+J
過度な神格化はNGだと思うが今回の件はちょっと神域に達してると思うわ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:29:03.92ID:LgovbvUC
数多くある取引所、販売所の中からコインチェックのみを使い
数多くの通貨からネムだけを選ぶ

わざとか?
2018/01/26(金) 18:29:10.42ID:gJkPGcW4
損はしても0にはならない
そう思ってた時期が俺にもありました
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:31:51.48ID:m6qfEJai
>>780
次回 俺のネムは

→盗まれて消えました
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:33:04.90ID:urEcwMqL
クッソワロタ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:02.38ID:qsbjNLKi
天才やわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:18.80ID:YwAx83rS
死神も殺すNEM
すげぇなwww
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:38.29ID:0Ergzgbe
自爆
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:37:46.29ID:zI2QsQxD
あれだけアルトコイン回すなら取引所にしろって言ったのに言うこと聞かないから
2018/01/26(金) 18:43:37.68ID:PKBa3OZj
明日バイト先で笑い話にしちゃうライゾーさんがすき
2018/01/26(金) 18:53:09.59ID:oP/Pmrfm
ライゾーのバイト先も心配だ。こんなやつクビにしたほういい
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:57:49.01ID:lOFlT8qZ
アカウント消した
2018/01/26(金) 18:59:29.68ID:OorKN41X
消してないぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 18:59:46.15ID:lOFlT8qZ
すまん勘違い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:00:43.19ID:lOFlT8qZ
何でCCに拘ったんだろう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:01:52.19ID:lOFlT8qZ
この人学習しないね
普通に嫌いになって来た
2018/01/26(金) 19:09:43.71ID:OorKN41X
ライゾーよ…周りを巻き込むなよ頼むから…
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:37:09.10ID:VNVeAcDI
ライゾーのせいで俺のネムが・・・・・
2018/01/26(金) 19:38:09.30ID:OorKN41X
ライゾーも強制ガチホ中か…


あかんな…
2018/01/26(金) 19:38:58.91ID:9W6+baNN
ライゾー逆張り民殺すためにコインチェック潰すとか流石ライゾーさんです
2018/01/26(金) 19:59:04.24ID:OorKN41X
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/956843088776871936
2018/01/26(金) 20:08:41.24ID:pE9R3XAx
>>818
2件のいいね がジワジワくるw
2018/01/26(金) 20:54:45.51ID:zaIB2rHR
ようやくネムあがるな
2018/01/26(金) 20:56:14.59ID:oddcrjdc
>>797
ほんまそれ
まさかCCそのものを壊してくるとは思ってなかった

>>818
お星様ワロタ…
ライゾーさんがネム買ってからネムたんさんざんなんですけど…
ライゾーさんの持ち分どころがnemそのものがお星様になりそう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:33.60ID:VlahjDog
攻撃は武器破壊が最強ってことやね
逆神ライゾー、仮想通貨を破壊する
2018/01/26(金) 21:03:31.10ID:SWMPl5I0
どうあがいても儲からないから引退しろよまじでw
2018/01/26(金) 21:03:44.61ID:mfz5R6f1
むしろライゾーさんがお星様になりそう
2018/01/26(金) 21:26:23.42ID:+bs2nYSk
ライゾーって年金とか自分で払ってるの?
2018/01/26(金) 21:27:19.61ID:gJkPGcW4
これかはライゾーが買った通貨だけじゃなくて取引所からも逃げる
2018/01/26(金) 21:46:55.39ID:Y06N0Xf4
>>793
変化球というより審判が突然心臓麻痺で死んだ感じ
試合中止みたいな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:30:06.04ID:t4U8rEdp
デスブログなみの破壊力だな
(´・ω・`)
2018/01/27(土) 00:05:15.40ID:Z1w1ZOjw
ライゾーのネムは全て盗まれました
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 08:55:38.74ID:ZYQ/5S0q
ライゾー離婚だけで済むのかな嫁にも言ってないんじゃね?
2018/01/27(土) 09:11:39.64ID:uyaQ/ywK
卍養分GOXになってて草
2018/01/27(土) 09:25:14.12ID:TyPkFQFT
いうてもライゾーの今回の損は8万くらいだろ
今までのは自分で減らしただけだし大した損してねえな

たぶんライゾーを笑ってたやつらのほうが大損こいてる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:55:00.29ID:ebQrpcdz
男ライゾー、鍛えた握力でコインチェックを破壊
2018/01/27(土) 10:29:46.68ID:rbQfpzHU
ネム少ししか買ってないが資産jpyccに置いてるのかもよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:21:13.34ID:4Wwu/8y5
CC民は悪いが自業自得だ
俺も気を付けよう
2018/01/27(土) 17:56:04.01ID:ppxdZC+x
>>835
どこならいいの?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:08:26.73ID:KUcpRn9N
取引所に置きっぱがダメ
どこに置こうがGOXリスクはある
今回みたいにハッキングもあるし取引所の倒産とかあるし
クソみたいな海外取引所だと客のコインパクって逃亡する最低取引所とかあるw
MEWとかハードウォレットに移すのが一番いいかな
自分で管理できるなら一番リスク低い
2018/01/27(土) 23:08:44.62ID:MjNoYy0n
ソフトウォレットなりハードウォレットに入れたらいいぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:21:36.46ID:KUcpRn9N
短期取引してるならともかく何百万円も取引所に置きっぱで「ガチホなう」とかライゾー馬鹿にできないレベル
今回の件で学んだよい子たちはハードウォレットに資産を移そう
2018/01/27(土) 23:56:04.53ID:yZxXF7i4
ペーパーやハードウォレットはまた別のリスク抱えるからな?
タンス預金だから火事や空き巣でアウト
ペーパーにしたからって思考停止せず、常に危機管理の意識持っとくんだぞ
2018/01/28(日) 00:04:39.76ID:OftrlhYc
ソフトウォレットでええよ
PCハッキングされたら諦めろ
2018/01/28(日) 01:06:09.88ID:YwWSaNU7
ライゾーさんのネムは88円で損切りされて帰ってくるのか
2018/01/28(日) 01:24:36.45ID:YMyRFOqv
ほっといたらもっと低い値で損切りしてただろうし
今回初勝利じゃね?
2018/01/28(日) 01:28:15.41ID:jr2vEKHZ
>>843
損切りされてるから勝利ではないやろww
2018/01/28(日) 01:30:00.83ID:Hq365LdP
賠償金上乗せしろよ
2018/01/28(日) 01:44:53.60ID:9Tg+oSqA
>>842
そうか!ライゾーが強制損切りされたから今ネムが暴騰しているんだ!
2018/01/28(日) 02:06:56.03ID:Pl8XScOo
ライゾーは損したがバーンによりCC以外のネムホルダーは大勝利
2018/01/28(日) 02:10:53.95ID:L4NCy65k
でも、これでライゾーが仮想通貨買うってことだろ?
NEMを買うかわからんが、ロックオンにされた通貨は堪らんな
Twitterチェックしなきゃいけない
2018/01/28(日) 02:34:53.59ID:+JePpuo9
>>847
逆神ですよ!
損切りされてライゾーの手からネムが離れたんだ
そりゃ上がるでしょw
2018/01/28(日) 04:23:54.36ID:vn833wzZ
ライゾー、cardano. Steller. Litecoin、このあたりの王道をいけ。
2018/01/28(日) 07:08:18.51ID:TT7v2vED
ライゾーの損切りが確定してからの10円上げ
2018/01/28(日) 08:04:27.38ID:SNV/ouj8
ネムを今の価格レートで返してもらいたいと思うのも当たり前。

そもそもこの騒動に脚本が有ったと勘ぐる人がいるのも理解出来る。

出金するまで半信半疑なのも納得。

とにかく早期に事態が動いた事には安堵してる。

…仮想通貨なんてやらなければ良かった!は撤回する。
すべて、とりもろす!!!






撤退撤回宣言キタ!
すべて、とりもろす!!!ww
2018/01/28(日) 08:13:37.99ID:h/5lEU/D
ライゾーさんはコインチェック使い続けるのかな
2018/01/28(日) 08:14:37.32ID:TT7v2vED
次の会社がハッキングされるのか…
注視しなきゃ…
2018/01/28(日) 08:56:27.51ID:8aF6Gh1P
>>850
ライトコインは41000でインして失敗した過去があるからやらなそうだな

>>854
ライゾーGOX怖すぎ
国内取引所は全滅する可能性があるやん
2018/01/28(日) 10:13:01.34ID:41mbPC1/
かもんこいよ!!!
2018/01/28(日) 10:23:36.59ID:TT7v2vED
来んな!
2018/01/28(日) 11:13:44.87ID:vn833wzZ
ライゾー、ビットフイライヤーなら即日で取引開始できるぞ
2018/01/28(日) 11:15:11.92ID:vn833wzZ
ビットフイライヤーて。
BitFlyerな。
2018/01/28(日) 11:39:14.42ID:qCsPyBzo
>>852
趣味・特技欄に「損切り」って書いた履歴書持ってトリプルワークした方がいいのに
2018/01/28(日) 11:42:46.33ID:el0X5Ybi
ビットコインフライヤーだろ?
2018/01/28(日) 14:28:22.69ID:TYPc9XmC
こいつフリーターなんだろ?
またやろうとしているが
登録業者は口座開設の際に拒絶しろよ

強制退場させんとあかん人間だ
2018/01/28(日) 14:42:37.01ID:XhDvZ9Gr
何を言うんだ
クソスプも気前よく払ってくれるいいお客様じゃないか
2018/01/28(日) 14:55:59.57ID:TYPc9XmC
>>863
nemやりたいならzaifだろ
zaifは取引所だからスプないぞ

販売所からすればいいお客だろうがw
でも販売者ごとつぶれるかもよww
2018/01/28(日) 18:45:27.31ID:vn833wzZ
>>864
Zaifはやめてクレメンス、、
2018/01/28(日) 19:20:29.96ID:Z6IG8r9L
ライゾー取引所使えないんちゃう?
指値と成行の違いとか理解出来るのかな
2018/01/28(日) 19:32:07.39ID:2e903A2g
とりもろす!!!
2018/01/28(日) 19:32:42.59ID:TT7v2vED
>>866
上がったら買い
下がったら売る
完璧やろ
2018/01/28(日) 19:42:04.60ID:d6WObISU
株やってるんだからその辺は大丈夫だろ
ライゾー以下の奴なんてこの板にいくらでもいるはず
2018/01/28(日) 20:17:35.61ID:Hq365LdP
σ(゚∀゚ )オレのことだな
2018/01/28(日) 20:58:07.75ID:QF82WTUS
芸風飽きたから来なくていいよ
2018/01/28(日) 21:34:45.85ID:OaKwUyE1
次に危なそうなZaif行きそう
2018/01/28(日) 23:22:21.58ID:XhDvZ9Gr
ネム繋がりだしな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:39:03.17ID:OZbpqiXo
VIB来てる
2018/01/29(月) 07:55:17.29ID:vc0f4yLg
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/957747918198329344
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:04:20.22ID:dXz7YFpM
>>875
こんなん草生える
2018/01/29(月) 08:21:27.99ID:b0f4szid
確かに損切りしなければ含み損でしかないからな
今回みたいに取引所から盗難されたり上場廃止されたりしない限りは
2018/01/29(月) 08:24:48.78ID:aSKk2JA2
これ株式は信用買いしてるのかな…
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:38:18.47ID:DiwXEEj8
コインチェックが復活するまで仮想通貨口座無いから株で増やすか

金曜日にナンピンしたヒトコムから助かりたいね。

今週からは損切りしない。利確しかしない作戦なので、理論上お金は減らない。

損切りしなければお金減らないって事にやっと気付いたんだよ

午前7:51 · 2018年1月29日
2018/01/29(月) 08:39:17.79ID:b0f4szid
なんで今までのなんピンしなかったんだ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 08:42:17.78ID:FzxftQxY
ライゾー頼むからコインチェックから手を引いてくれ
2018/01/29(月) 08:49:37.64ID:nSi2UzAf
>>881
他の口座を開設しようとしない
ところに好感

仮想通貨市場救われるな
2018/01/29(月) 08:52:13.43ID:vc0f4yLg
>>882
それだと俺が救われない
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:19:54.74ID:qU8+bpR7
ライゾーがネムに手を出したからC C凍結なのか?
2018/01/29(月) 10:32:10.64ID:alv/MSOw
ツイートにこいつ表示されてるだけでムカついてきた
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 11:04:10.57ID:51/nTgS2
かもんこいよは死の言葉
2018/01/29(月) 12:12:48.36ID:chhcMpSJ
コインチェック、かもんこいよ!!!!!
2018/01/29(月) 13:03:15.97ID:WGdTv/Dm
株誤発注してて草
2018/01/29(月) 13:03:37.21ID:ZoElTgtU
ライゾーっていつヒトコムの株買ったんだっけ?
今見たら年明けからずっと下げてるんだけど
ライゾーは株にまで影響及ぼすのか
2018/01/29(月) 13:09:09.86ID:vc0f4yLg
マジでこいつのせいだと思う
2018/01/29(月) 13:18:34.87ID:ZoElTgtU
チャート見たら年明けまで上げてその後ずっと下げてるからいつものイナゴやったんだろうなw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:49:41.88ID:M1cbwaG8
格言「損切りしなければお金減らない」
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:51:09.29ID:KaGN+Fui
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/957853150756548608
2018/01/29(月) 14:51:52.14ID:vc0f4yLg
こいつ朝令暮改にも程があるやろ
2018/01/29(月) 15:02:36.38ID:vbtiiDDH
入金した時点で0円とも言える
2018/01/29(月) 16:00:50.36ID:yZdzwzmh
C コイン
C チェック
C かもん
C こいよ!!!!
2018/01/29(月) 16:19:38.43ID:b0f4szid
こいつ損切りしかしないな
2018/01/29(月) 16:26:51.19ID:dxs5dHzn
画面を上下逆にすればいいのに。
2018/01/29(月) 16:37:35.94ID:ZVaRa1v+
誰か学習させろ
俺をイライラさせるな
2018/01/29(月) 16:38:44.58ID:vc0f4yLg
無理
2018/01/29(月) 16:56:19.95ID:yZdzwzmh
妻子にもバイト先にも損切りされればいいのに
2018/01/29(月) 16:58:38.44ID:Trqpx6rx
ライゾーさんヒトコム損切ってしまったのか・・・
2260で買ったのなら指値入れときゃまだ損しない値で売れただろうに
2018/01/29(月) 16:58:48.55ID:ZVaRa1v+
こいつ殴りてえ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:29:41.45ID:CoQDvimB
次スレ要らないからね?
絶対だぞ?
2018/01/29(月) 17:32:47.38ID:nSi2UzAf
>>904
ダチョウ倶楽部?
2018/01/29(月) 17:33:37.13ID:vc0f4yLg
市況1に建てろよ
2018/01/29(月) 17:36:17.75ID:ZoElTgtU
ライゾーが人生の損切りをするまで見守るスレ
2018/01/29(月) 17:37:16.86ID:WGdTv/Dm
ツイートの投稿時間と株価見たら手放した途端に値上がり始めとるやん
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:46:47.58ID:M1cbwaG8
https://chart.yahoo.co.jp/?.T&;&
卍養分卍 GOX ???
@kamonkoiyo
ヒトコム損切り
今年に入って片手で数えれる程しか陽線出てない銘柄をワザワザ追う必要は無い。
これだけイージーな相場が続いてるんだから順張りしないなんて機会損失もいいところ。
反省だわ。
とにかく強い銘柄に乗り換えていくのがベター。
こんな恵まれた環境はそうそう続かない。

14:49 - 2018年1月29日
2018/01/29(月) 17:48:11.37ID:Trqpx6rx
>>909
買った銘柄は速やかにツイートして欲しい
2018/01/29(月) 17:48:24.60ID:QTsgtcA8
なに?明日から日経崩壊するのか?
2018/01/29(月) 18:01:12.30ID:ZVaRa1v+
イージーな相場って
こいつ損切りしかしてないよな?ウザいんだけど
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:15:58.24ID:3Bwg8/yO
この新しいライゾーもどきのツイッター何?
全部がわざとらしい
違う奴が作った確定

自然な感じな本物のライゾーは好きだったのになぁ😭
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:17:00.30ID:78O5Fb0X
損しかしてないのにイージーとは。
これいかに。
2018/01/29(月) 18:18:06.13ID:ZoElTgtU
まあなんせ12月末〜1月上旬の相場で損しまくってたライゾーさんっすからね
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 18:25:29.35ID:CoQDvimB
>>913
名前変える前からフォローしてたけど本物だぞ
2018/01/29(月) 18:40:07.49ID:yZdzwzmh
ライゾー時代の過去ツイ消してからまた大分語録も増えてきたな
2018/01/29(月) 18:56:20.49ID:6Z0jRhyW
ライゾーって適当に選んだ台でパチンコ打ってる方が儲かりそう
2018/01/29(月) 19:23:56.58ID:8K+dlQ+8
>>913
>>623参照
どっかのアホがスレバレしたせいで本来のライゾーはもう居ないのだ
2018/01/29(月) 20:07:16.14ID:AYcEpK9S
>>917
誰かライゾー時代の語録保管してる人いない?
王の器のあたり大好きでまた読みたい
2018/01/29(月) 22:23:29.74ID:KF8da/hQ
今のライゾーは王の器ではない

CC潰したのだけは認めるが
2018/01/29(月) 22:26:31.27ID:Trqpx6rx
ツイートがわざとらしくなったとしても本来の能力は失われてないから注目はしてる
2018/01/29(月) 22:47:30.22ID:1+Qhdr2J
ヒトコムあがるで
2018/01/30(火) 00:22:13.99ID:R/CBH7rC
ヒトコム上がったら認めるよ何してる会社か知らんけど
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 02:21:42.75ID:HVYv1KPh
てか、こんな少額の損してる奴が注目されるようになったのが謎すぎる


こいつみたいに大金でジェットコースターみたいな奴らな注目されるだろうけど


両津
@ryoooootu
スーパーうんこ級専業トレーダー 資産175万→7億→大震災で3万円→アベノミクスで1.1億→225先物で特大大損で2円→PUT買いで大当たり3.4億→大損して14万円。
【足りない知能は気合でcover! 魅せろ、浪速のド根性】 11回入場11回退場。 相場に夢見て20年、夢は敗れて露と散る。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 04:11:55.42ID:qsacTREZ
【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083

【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】

ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。

どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。

心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。

その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083

※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。

【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083

【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
2018/01/30(火) 07:57:47.54ID:EhVUbn5L
>>925
7億のときか学習したあとの11億3.4億で勝ち逃げしろwwww
ギャンブルしたいだけならその中から100万も出せば十分だろ
2018/01/30(火) 12:20:02.17ID:IgQkYzs4
別に額が面白いわけではなく、損切からの期間工の流れが面白かったんだろ。あと、たまに出る名言。
2018/01/30(火) 12:34:13.05ID:NMTJjPTw
名言と神憑り的な的中率でしょ
わりとマジでライゾー逆張りで儲かる
2018/01/30(火) 12:40:48.94ID:GYBaVMS7
かもんこいよ!!!!!
2018/01/30(火) 13:17:50.95ID:io0YjgfD
ライゾーは親近感わくバカだからいいんだよ
何千万何億とかのトレードは現実味ない
スネかじって実家暮らししてるフリーターがなけなしの金でトレードするけど、結局バカだから負けっぱなしって所がいい
2018/01/30(火) 13:46:07.52ID:BdKzK9mS
ライゾーもっと呟いてほしいな。その逆を貼れば勝てるもんね。
ライゾーがCCでNEMを買ったと知った翌日にZaifに移したら今回のトラブルだもの。ある意味で良い貧乏神。
2018/01/30(火) 15:13:56.47ID:GYBaVMS7
ライゾーさんに国内の取引所販売所すべて開設してほしい
2018/01/30(火) 15:31:22.18ID:wmgLrmUE
海外に逃げるしかないな
2018/01/30(火) 15:46:51.55ID:hX7UxpsT
世界恐慌になるやん
2018/01/30(火) 15:51:10.95ID:EZw1u1+Q
資本主義の崩壊
2018/01/30(火) 16:56:53.77ID:io0YjgfD
ライゾーって確かクーコイン開いてなかった?
多分使い方わからなくて使ってないんだろうけど
2018/01/30(火) 18:09:12.60ID:B+BjJ4KG
>>937
それ以外に草を損きりしてる
バイナンスあたり使ってたのかも
2018/01/30(火) 18:23:38.74ID:OIviuiLU
>>950くらいで
次スレたのむ
2018/01/30(火) 18:25:43.18ID:raIRHXgx
もう仮想通貨やってないんだから市況1で建てろや
2018/01/30(火) 18:33:59.76ID:kNRAo9fv
強制決済予定のガチホ中やで
2018/01/30(火) 18:52:19.37ID:raIRHXgx
お前ら慰めてこい
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/958271249037185024
2018/01/30(火) 18:57:16.61ID:ACm6oPs4
ライゾーさんデイトレ始めたのか?
2018/01/30(火) 19:01:42.63ID:raIRHXgx
あいつ見てると基本デイトレからスキャやろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:44:52.63ID:bBsq4X2q
卍ライゾー卍
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 20:55:13.03ID:T98Dy8yk
CC民だけど調子に乗って>>694書き込んだら
このザマでしたわ
人を馬鹿に出来る人間じゃないに深く反省してます
2018/01/30(火) 22:02:37.00ID:/GUs+IU+
クソみたいな下げ相場続きすぎてライゾーになりそう・・・・
2018/01/30(火) 22:03:58.62ID:TvWUBKfu
ここで売るのがライゾー
2018/01/30(火) 22:06:38.87ID:HNssQrT5
握力ライゾー
2018/01/30(火) 22:09:20.43ID:5FRrb2sp
握力が緩みそうになったらライゾーを思い出して踏みとどまる
2018/01/30(火) 23:51:41.57ID:jdScmucY
ライゾーはみんなの希望
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 04:34:06.30ID:ctUuL3Ae
ライゾーがんばれage
2018/01/31(水) 05:04:00.76ID:x35I+78R
頑張んなくていいよ
お子さんだけは強い子に育ててあげて欲しい
2018/01/31(水) 05:27:48.58ID:3vHJGsfD
両津とかヤラセだろ。大負けしたあとすぐ金作ってるあたり破産したフリしてるだけのカス与沢みたいなもん
やっぱライゾーなんだよなぁ
2018/01/31(水) 07:27:58.98ID:/E/XvjEW
じいちゃんばあちゃんが金有りそうだし
最悪ライゾーだけ損切りすれば孫と嫁は守れる
2018/01/31(水) 07:38:40.36ID:JJWu2Ia1
強制ガチホですよ
呪われた武器みたいなもの
2018/01/31(水) 07:39:47.66ID:GEfELby+
もろはの剣
2018/01/31(水) 12:01:55.57ID:JJWu2Ia1
CC民助かるかもしれない
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/958485350912937984
2018/01/31(水) 12:22:47.04ID:yXA/DwR6
ライゾー悲観は買い
ライゾーが絶望してるってことは希望あるな
2018/01/31(水) 12:34:29.47ID:GEfELby+
ネム、かもんこいよ!!!!!
2018/01/31(水) 12:49:27.06ID:4XSQ0/L8
ライゾー動かねえから先が見えねえ
2018/01/31(水) 13:28:19.42ID:JJWu2Ia1
次スレ
【ライゾー被害者の会】お金返して【死神】
でお願い
2018/01/31(水) 13:54:16.62ID:CZfKFgQ/
ライゾーという指針無視した奴等が悪いんだよなぁ
かなり優秀なセンサーなのに
2018/01/31(水) 14:33:50.66ID:GEfELby+
                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <かもんこいよ!!!!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'
2018/01/31(水) 14:41:44.14ID:UsttwnKN
仮想通貨破壊したなライゾー
2018/01/31(水) 14:48:34.40ID:JJWu2Ia1
>>963
まさか仮想通貨を終わらせるとは考えないだろ!
ネムは持たなかったけど
2018/01/31(水) 15:44:00.60ID:JJWu2Ia1
ライゾー実はCCの中の人説
2018/01/31(水) 16:05:46.35ID:Dk77XUMW
ライゾーさんビットフライヤー申し込んだんか?
鯖落ちで繋がらんのだが
2018/01/31(水) 16:45:34.79ID:UJs+P8yf
裏で嫁が10倍逆張りしてて実は勝ち組でしたとかいうストーリーが欲しい
2018/01/31(水) 18:06:52.09ID:Dk77XUMW
そういえばライゾーさん見て損切りしない方針にしたら負けなくなった。
2018/01/31(水) 18:12:00.47ID:JJWu2Ia1
ネタスレで1000行くの野菜以来か
2018/01/31(水) 18:35:00.81ID:/E/XvjEW
ライゾーの能力割りと高いぞ
そこいらのインフルエンサーより的中してる
2018/01/31(水) 19:45:36.47ID:+ljj1esf
ライゾーさん株触り始めたから株が下落してんのかな
2018/01/31(水) 22:12:21.47ID:T3Nio2/c
逆神ライゾーゲーム(´・ω・`)
2018/01/31(水) 23:14:44.52ID:NHIj/Gn5
ワロタ
BF上場したでって教えてもイナゴタワーのてっぺんに取り残されるのが見えてるやろw

卍養分卍 GOX

は?

俺は確かに貧乏で惨めだけど、心までひもじくなりたくないわ…

(何で教えてくれなかったんや)

https://i.imgur.com/b5wLIYP.png
2018/02/01(木) 07:51:57.39ID:6K+eRIN2
>>975
ボロは着てても心は錦
ってアホだよな普通に考えて
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:35:12.26ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 22:53:59.20ID:wKQ6Mx0/
王の器ではないと言われたイーサのみ耐えてるな
2018/02/01(木) 23:57:02.12ID:QLX8rzS0
>>978
ライゾーが王の器ではないと判断したなら、それは王の器だからな
2018/02/02(金) 00:21:06.04ID:CWAXDAEt
王の器(王の器では無い
2018/02/02(金) 01:10:12.66ID:jwAnc04/
>>978
逆神ライゾー様さすがっす
2018/02/02(金) 03:34:09.54ID:td1Xb2ET
冷静になるとライゾーみたいなのが来た時点でアーリーアダプターとか有り得ないもんな末端も末端やん
2018/02/02(金) 15:23:04.02ID:N4Xdplr/
もうみんなライゾーどころじゃないんやろな
2018/02/02(金) 16:07:20.35ID:N4Xdplr/
ライゾー、弁護士に相談するかも
2018/02/02(金) 18:47:49.90ID:Zd4PKwlD
ライゾーが損切りできない限り下がり続けるなこりゃ
2018/02/03(土) 00:16:57.22ID:aJfklA/g
出川の影響力半端ないな
ライゾーみたいなやつ何万人いるんだろう
2018/02/03(土) 03:04:56.76ID:wFi9d+M8
あいつのせいで星の危機来そうだな
2018/02/03(土) 08:28:10.77ID:1up0prJl
こいつほんとにその時の値動きしか見てないな。
そりゃ負ける。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:11:26.14ID:Csgw6h2W
ライゾー生きてる?
2018/02/04(日) 11:50:00.14ID:Wv/D8vuB
やったー!ライゾーやめるってよ!!
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:04.99ID:lg3+kCwv
買いだ!
かもんこいよ!
2018/02/04(日) 12:33:29.75ID:kghAdZK6
スレも終わるしちょうどいいな
2018/02/04(日) 13:13:18.14ID:mPoxy7Ua
やめないだろ

卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
1h
何も考えずにバイトしてる。

昼休憩になったから持ち株達の寄り成売注文入れた。

株でも仮想通貨でも利益はあげれなかったけど良い経験が出来た。

これから投資や投機を始める人には胸張ってヤメとけって言えるわ
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨下がって嬉しそうな顔してた株の人達は、ダウの下落をどんな顔で見てるのかな?

対岸の火事だと馬鹿にしてた人達にも鉄槌が下るんだね。

仮想通貨で失った人も、株でこれから失う人もお疲れ様でした。

遅かれ早かれ個人投資家の多くは相場人生を望まない形で終えるのです。
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨も逝き、強かったダウニキも逝ってしまった。
夢物語が音を立てて崩れていく…
僅か数日で大変なお金が溶けていくんだろう。

だけど悲観ばかりしても起こり得る未来は変わらない。だったら前向きな姿勢で受け入れよう。

上がれば下がるし、下がれば上がる。それが相場だろ。
卍養分卍 GOX😇さんがリツイート
両津
両津
@ryoooootu
·
2月2日
400万マイナス
ビットコインFX退場します
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 13:58:42.41ID:CCANXccY
株に移行するから、これから株価は大暴落する
そして株から仮想通貨に難民が押し寄せる

仮想通貨の幕開けだ
2018/02/04(日) 14:45:00.55ID:fzybADX7
リーマンショック再来
2018/02/04(日) 15:50:22.03ID:KN7l+NhP
誰も読めないGOXまで引き起こしてたしな。そりゃその辺のいんふるえんさーとは一味違う。
2018/02/04(日) 17:19:33.21ID:M+gmNxoK
ライゾーが辞める雰囲気出すだけで上がるんだな
2018/02/04(日) 17:38:54.70ID:mZYXsY38
ライゾーはまた来年の1月に戻って来る
2018/02/04(日) 17:44:30.91ID:w/UEV9Eh
ライゾーは言う
俺が投資を愛したように投資も俺を愛して欲しい

ライゾー2
ご期待下さい
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 17:46:38.28ID:lg3+kCwv
1000ならライゾーは永遠に不滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 18時間 22分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況