https://twitter.com/raizow_100
ライゾー
【ライゾー】 ラ イ ゾ ー 【ライゾー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:06.78ID:p6zzi8ay2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:25:10.84ID:p6zzi8ay ほしゅ
2018/01/19(金) 23:25:51.00ID:EfAuCqXb
建てんなw
4承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:26:19.58ID:p6zzi8ay ほしゅう
5承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:33:01.21ID:enTph989 個人的にはこれが大好き。
「何か提携したらしい」の破壊力よ。
ライゾー
@raizow_100
リップルは何か提携したらしい。
もう一度夢を見たっていいよな!
最後の負けられない勝負をしようじゃねーか!
崖っぷちの戦いだよ!
ワンピースのルフィは必ず最後には勝つ!
それを俺に当てはめれば最後には必ず勝てるはずだよ!
午前7:44 · 2018年1月12日
「何か提携したらしい」の破壊力よ。
ライゾー
@raizow_100
リップルは何か提携したらしい。
もう一度夢を見たっていいよな!
最後の負けられない勝負をしようじゃねーか!
崖っぷちの戦いだよ!
ワンピースのルフィは必ず最後には勝つ!
それを俺に当てはめれば最後には必ず勝てるはずだよ!
午前7:44 · 2018年1月12日
6承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:34:03.96ID:enTph989 かもんこいよ!!!!!の汎用性が高い
2018/01/19(金) 23:34:42.64ID:fn8Lm2bz
典型的なイナゴ&情弱でワロタ
8承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:40:52.37ID:sQxU9CxG このバカは知らんがルフィは主人公だからね
9承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:41:45.84ID:mvLJjSom 彼はどこの取引所使ってるんだ?
10承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:59:28.52ID:GRx0SMUJ 見てみたけどCCでスキャしてるのかよ
そもそもが下手くそなのに理解不能すぎる
そもそもが下手くそなのに理解不能すぎる
2018/01/20(土) 00:02:57.97ID:pZwyI0di
妻子持ちでこれは凄い
2018/01/20(土) 00:09:05.70ID:L3AqseLs
搾取されるために生きてる感じ
でも性格はいいやつっぽくて何とも複雑な気分になる
でも性格はいいやつっぽくて何とも複雑な気分になる
14承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:12:35.28ID:vNvuaZ3h 子持ちでなければなぁ…
15承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:14:31.35ID:Dx/x4fp9 なんの意味もないスレタイでワロタ
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:18:16.62ID:5nNpWoeY リップル144円で買って149円で売って夢を語った直後に165円で再インするところが素晴らしいな
17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:21:33.28ID:wcCjvFHF >>16
そこまではギリ理解できるが、その後のネム140掴みが凄い
そこまではギリ理解できるが、その後のネム140掴みが凄い
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:48:10.21ID:FkSuMani ネタツイートだぞ
19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:55:33.06ID:tI5tyRaK 蕎麦屋のバイトの休憩時間に株で負けた話で盛り上がって株やってて良かった、言うてた
良いやつそうだけど、クソバカだ
良いやつそうだけど、クソバカだ
2018/01/20(土) 01:14:51.81ID:NrXM6Doh
100サトシが限界だろう
21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:50:59.15ID:vNvuaZ3h age
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:17:18.75ID:vNvuaZ3h らいぞー
23承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:20:11.24ID:zWDM/u6i ツイッターの検索でライゾーって入れると、検索候補に
ライゾー 仮想通貨
って出てきて噴き出したわ
ライゾー 仮想通貨
って出てきて噴き出したわ
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:24:46.51ID:vNvuaZ3h >>23
綺羅星の如く現れた有名人だからな
綺羅星の如く現れた有名人だからな
25承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:19:06.71ID:vNvuaZ3h ほしゅ
2018/01/20(土) 06:41:49.41ID:FKwWoeic
昨日だけでフォロワー100人ぐらい増えてるやん
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:10:56.03ID:FkSuMani 少し早起きして株の反省会やってた。
今年見てる銘柄はゲーセクを除いて年初から殆どが上昇してる。
日経平均を見れば当たり前の結果だけど、そんな中で自分は株でも損失を出している。
これは見れる時間は全てチャートを見ている弊害だと思う。
信じて握る事が簡単に揺らいでしまう。
18/01/20 07:09
今年見てる銘柄はゲーセクを除いて年初から殆どが上昇してる。
日経平均を見れば当たり前の結果だけど、そんな中で自分は株でも損失を出している。
これは見れる時間は全てチャートを見ている弊害だと思う。
信じて握る事が簡単に揺らいでしまう。
18/01/20 07:09
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:13:03.32ID:Czq7nUvT sokode山田のジュン3金
2018/01/20(土) 07:17:46.81ID:heBYN05/
この人なんか憎めないよな
金持ちになってくれ!多分無理だろうけど
金持ちになってくれ!多分無理だろうけど
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:50:09.42ID:1+YvSbKf ライゾーバイト頑張れ
稼いだお金でADA買おうぜ
稼いだお金でADA買おうぜ
2018/01/20(土) 09:24:43.50ID:mzUuEip+
ライゾーなんか憎めないんだよな
スピンドルお勧めしてあげたいな
スピンドルお勧めしてあげたいな
2018/01/20(土) 11:05:33.69ID:WyNLBHX9
他の稼いでる奴らは表で良いこと言って裏でなに考えてるかわからんからな
こいつオープンだから良く見えるわ
妻子には迷惑かけるなよ
こいつオープンだから良く見えるわ
妻子には迷惑かけるなよ
33承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:27:18.78ID:aO2d1OPv 見てきたけどワロタ
モナコインがアトミック成功した話教えてあげよかな
モナコインがアトミック成功した話教えてあげよかな
2018/01/20(土) 16:14:06.52ID:W2Z+khBS
久々にスレ名で吹いたわwww
35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:33:44.27ID:vNvuaZ3h ライゾーの人気に嫉妬
2018/01/20(土) 17:38:01.09ID:LHqE9BNX
ライゾーが勝つまでスレ止まるんじゃねぇぞ
2018/01/20(土) 18:06:27.18ID:uqRzPxEf
ネムがライゾーの買った140に戻って来てる
ナンピンしたみたいだしもう救われてるんじゃね?
ナンピンしたみたいだしもう救われてるんじゃね?
38承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:27.59ID:DcmMwO1P 微益で利確して、天井で入り直す未来が見える
2018/01/20(土) 18:10:14.81ID:uqRzPxEf
ライゾーはコツコツドカンを繰り返してるからな
年末にリップル買ってたみたいだけどずっと持ってれば救われてたのに
年末にリップル買ってたみたいだけどずっと持ってれば救われてたのに
40承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:54:32.06ID:uFTPA49i かもんこいよ!!!!
2018/01/20(土) 19:58:02.82ID:uqRzPxEf
ライゾーのフォロワー144人になってんだが本人どう思ってるんだろう
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:59:22.14ID:YeVZORCS 【速報】ネム買い増し
2018/01/20(土) 21:24:38.51ID:8XPkPJiN
俺もネムもってんだけど嫌な予感がしてくる
2018/01/20(土) 21:25:26.93ID:uqRzPxEf
速報っていうか悲報だよな
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:02:52.30ID:tI5tyRaK 仮想通貨で損失を出してる俺が言うことじゃないかもしれんけど、今までは確かにダメだった。
だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。
やらずに死ぬより、やって死ぬわ
ネム XEM 買い増し。
月まで行こーや!!!!!
だけど次の一歩、希望の一歩が未来を変えるかもしれない。
やらずに死ぬより、やって死ぬわ
ネム XEM 買い増し。
月まで行こーや!!!!!
2018/01/20(土) 22:18:22.75ID:GfksmMsU
この人にネム投げ銭したい
48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:49:57.57ID:C4SssZKp ライゾー さん18万のイーサ掴むあたりが好こ
2018/01/20(土) 23:56:35.40ID:Nprtkjok
ライゾーはA円で入ってB円で利確した後に
B円より上がった場合は入りなおすけどB円より下がった場合は入りなおしてないっぽい(恐らくB円で利確したというのを成功のまま終わらせたいため)のが最高に養分って感じ
B円より上がった場合は入りなおすけどB円より下がった場合は入りなおしてないっぽい(恐らくB円で利確したというのを成功のまま終わらせたいため)のが最高に養分って感じ
50承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:05.23ID:1+YvSbKf ちなみにライトコも41000で掴んでる
52承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:03.14ID:qUSz0Evg 火葬通貨が再開したか…。
午後2:37 · 2018年1月14日
火葬通貨なんて言ってる人は変化の渦に飲み込まれる。
今世界は大きな改革を起こそうとしている。
このビッグウェーブに乗らない手はない!
かもんこいよ!!!!!
午後5:29 · 2018年1月19日
わろた
午後2:37 · 2018年1月14日
火葬通貨なんて言ってる人は変化の渦に飲み込まれる。
今世界は大きな改革を起こそうとしている。
このビッグウェーブに乗らない手はない!
かもんこいよ!!!!!
午後5:29 · 2018年1月19日
わろた
2018/01/21(日) 00:00:43.47ID:fmgt/byi
しかもコインチェックで売買してるらしいからな
ほんま養分乙やで
ほんま養分乙やで
54承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:02:17.01ID:pUpHkvk/ ライゾーは主人公じゃないけどファンに愛されるキャラでいいな
55承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:00.00ID:qUSz0Evg 次の展開はネムを110円で損切するか143円くらいで利確するかのどっちかだな
2018/01/21(日) 00:07:54.41ID:DMkcqgYg
暗号通貨界のうっかり八兵衛みたいなもんだな
2018/01/21(日) 00:09:22.80ID:+gwkbjKr
ライゾー先輩が金持ちになったら素直におめでとうと言いたい
かもんこいよ!!!!!
月まで行こーや!!!!!←NEW!
かもんこいよ!!!!!
月まで行こーや!!!!!←NEW!
58承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:15:40.65ID:pUpHkvk/ ライゾー
@raizow_100
·
1月18日
つーかスプレッドがホントやばいな。買ったところから10円以上上がらんとマイナスって。
取引所とか儲かって仕方ないやろな。
まぁはよ200円きてくれれば関係ない。脳汁やばいわ!
リップル かもんこいよ!!!!!
@raizow_100
·
1月18日
つーかスプレッドがホントやばいな。買ったところから10円以上上がらんとマイナスって。
取引所とか儲かって仕方ないやろな。
まぁはよ200円きてくれれば関係ない。脳汁やばいわ!
リップル かもんこいよ!!!!!
59承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:15:48.51ID:Frmzt832 ウシジマ君の作者にライゾーのことを教えたい
2018/01/21(日) 00:19:28.65ID:7a/Dc3LS
ライゾーの人気に嫉妬
2018/01/21(日) 03:55:04.94ID:1zRsXg98
ウシジマ君に出したら不幸になる未来しか無いやん…
62承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:12:32.97ID:aoq2etDc 誰だよライゾーにビットフライヤーとビットバンク勧めたやつ
2018/01/21(日) 06:58:35.58ID:Oe+M73zz
投資家チャタハチ @chatahachi
ライゾー人気にあやかったゴミクズ
完全にここみてる奴だわ
死ね
ライゾー人気にあやかったゴミクズ
完全にここみてる奴だわ
死ね
2018/01/21(日) 07:44:53.42ID:DMkcqgYg
ライゾー資産はともかくとして
フォロワーは確実に増えてるな
フォロワーは確実に増えてるな
65承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:20:32.06ID:Frmzt832 ライゾー
おはようございます。
仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤
ネム160円突破目指して!!
上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!
仮想通貨界隈の同志達、いくで!
かもんこいよ!!!!!
おはようございます。
仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤
ネム160円突破目指して!!
上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!
仮想通貨界隈の同志達、いくで!
かもんこいよ!!!!!
2018/01/21(日) 08:33:48.49ID:DMkcqgYg
興奮し過ぎて噛んでるな
67承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:38:20.87ID:qUSz0Evg ネムが160円になる頃にはリップルも結構戻ってると思うのだが、わざわざccで高い手数料払ってリップルに乗り換える意味がよくわからない
2018/01/21(日) 08:49:15.59ID:1zRsXg98
そのまま持ち続ければいいのに
ビットコ上がると見てるならネムもあがるだろうに
ビットコ上がると見てるならネムもあがるだろうに
2018/01/21(日) 08:52:29.05ID:1zRsXg98
ネムでmoonとか言ってる割に利確ポイント低いよな
70承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:54:50.64ID:saO7B3Wo71承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:34:07.43ID:pUpHkvk/ 可愛い
ライゾー
@raizow_100
·
38m
最近目にする様になった「株で儲けた1億円と仮想通貨で儲けた1億円の価値は違うから」って話。
何言っての?馬鹿なの?
っての思うわ。
仮想通貨で儲け損ねて悔しいです!が言いたいことだろ!!
(株と仮想通貨で損してる俺が言う事じゃねんだけどな…)
ライゾー
@raizow_100
·
38m
最近目にする様になった「株で儲けた1億円と仮想通貨で儲けた1億円の価値は違うから」って話。
何言っての?馬鹿なの?
っての思うわ。
仮想通貨で儲け損ねて悔しいです!が言いたいことだろ!!
(株と仮想通貨で損してる俺が言う事じゃねんだけどな…)
72承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:54:41.72ID:6LNTjq2w かもんこいよ!!
2018/01/21(日) 12:41:01.10ID:y6o3UV2C
ライゾーをみんなで億りびとにしましょう
2018/01/21(日) 12:46:14.15ID:X1tTCt/U
>>62>>63はライゾーが高い手数料取られるの見て楽しいみたいな感じなの?
そっちの方がよっぽど性格悪いだろ
そっちの方がよっぽど性格悪いだろ
76承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:53:24.75ID:6LNTjq2w CCみたいなクソのさばらすよりよっぽどいいだろ
人間のクズは消えろ
人間のクズは消えろ
77承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:12:58.25ID:rZrZ+N/I だれかzaif 教えてやれよ
78承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:21:06.82ID:fbBjN1bV79承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:23:22.79ID:yyT+nRRD は餓鬼道第三期放出決算手計算中...........................
80承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:15:51.71ID:WVPx3DRl ライゾーさん絶対いいやつだわ
幸せになってほしい
幸せになってほしい
82承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:11:44.50ID:1zGORaiX ネム暴落してる…
83承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:16:35.07ID:WtlLMXEW ライゾーが推してからネムがひどいことに
84承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:19.09ID:DxUuErUl ライゾー@raizow_100
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
耐えられずネム XEM 損切り。
約80000円の損失。
コインチェックって手数料高杉だわ。
リップルとかで失った損失を補うどころか傷口を更に拡げる形になった。
なんだかアホらしくなったわ。
まさに火葬通貨だわな。
2018/01/21(日) 16:36:42.76ID:wjd9hAn3
とりあえずネムリップルリスクに手を出すのだけは止めていただけませんかねぇ
2018/01/21(日) 16:37:02.19ID:bXR15dGT
この短期間で8万も損失出すって
原資のトータルも大したことなさそうだし
1銘柄に全ツして下がったら全売りってのを繰り返してんのか?
原資のトータルも大したことなさそうだし
1銘柄に全ツして下がったら全売りってのを繰り返してんのか?
2018/01/21(日) 16:39:30.21ID:UmkZExtK
すげー才能だな
上げてるときに買い、下げてるときに売る
まさに養分!!
でも応援したくなるのはなぜだろう
上げてるときに買い、下げてるときに売る
まさに養分!!
でも応援したくなるのはなぜだろう
2018/01/21(日) 16:40:54.39ID:1zRsXg98
仮想通貨自体に手を出すのやめてくれ
株だけやってろ
株だけやってろ
8955
2018/01/21(日) 16:49:48.64ID:qUSz0Evg やっぱ損きりしたのかwww
たぶんccだと手数料で110円くらいだろうから俺の予想通りだったな。
たぶんccだと手数料で110円くらいだろうから俺の予想通りだったな。
90承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:50:34.14ID:RL37mI00 てことは上がるな
2018/01/21(日) 16:53:31.68ID:DMkcqgYg
ここでニラヲチしてる分には楽しいけど
家族にしてみたらたまったもんじゃないなこんな夫(父親)
パチンカスと何一つ変わらんやん
家族にしてみたらたまったもんじゃないなこんな夫(父親)
パチンカスと何一つ変わらんやん
92承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:04.44ID:vFPGJH/s ライゾーが損切りした後ネム上がり出してて草
2018/01/21(日) 16:59:50.10ID:+gwkbjKr
ライゾー先輩なにやってだ・・・
94承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:16.98ID:qUSz0Evg ツイート遡って読めばわかるけど、この人バイトが日給8000円なのにパチンコで3万4000円すってるし、ゲーセンでフィギュア目当てにクレーンゲームだかに数千円つぎ込んでる。
貧乏人ほどこのへんの金銭感覚おかしいよね
貧乏人ほどこのへんの金銭感覚おかしいよね
95承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:05.61ID:Frmzt832 ライゾーそのうち地下送りになるな
ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。
なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!
詐欺ってるわ。金返せ!
ちょっと検索してみたらBTCFXでショーター爆益多過ぎだわ。
なんでTwitterは常勝奴しかいねんだよ!
詐欺ってるわ。金返せ!
96承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:04:14.26ID:6LNTjq2w ライゾーさんブレすぎだって
買うタイミングおかしいから仕方ないけど
買うタイミングおかしいから仕方ないけど
97承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:09.95ID:6LNTjq2w >>94
ゲーセンの景品欲しかったらネットで買えばいいのにね
ゲーセンの景品欲しかったらネットで買えばいいのにね
98承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:44.19ID:6LNTjq2w かもんこいよ!!!!!
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:11:47.79ID:7IOa8H94 ネム上がる気しかしないわ
買い増しチャーンス
買い増しチャーンス
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:13:31.05ID:fbBjN1bV 本当にタイミング酷くて草
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:14:27.44ID:0tOo+5Le 損切りのタイミングはかなり良いんじゃないか
参入が絶望的にへたくそなだけで
参入が絶望的にへたくそなだけで
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:16:08.83ID:Frmzt832 ゼムコインだな
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:18:54.54ID:7IOa8H94 やっぱり来たよ!
ネムさん
ネムさん
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:19:17.32ID:+JcloSiO ライゾーさんが切ったのは時刻的に119.8くらいの頃か
CCだしスプレッド込みで111ってとこか
買ったのは140らしい
CCだしスプレッド込みで111ってとこか
買ったのは140らしい
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:23:37.46ID:Ebfwl6MU ライゾーさん100円切るまで損切りしないんじゃなかったのか・・・・・
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:24:18.94ID:yY+Re1IK もしかしてライゾーの逆のことをやり続ければ億り人になれるのでは
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:00.30ID:1zRsXg98 ライゾーさん、だいぶ戻しましたよ…
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:33:00.92ID:CMR3hlVY おれも来月からライゾーン突入だわ
アベコインマイニングしないと
アベコインマイニングしないと
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:34:14.17ID:qUSz0Evg 次はfxでレバかけて一気に取り戻そうとして借金抱える展開かな
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:53.39ID:/Gft3fn2 くんなあっちいけよ!
112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:16:03.95ID:g4yOHkiy 悲観と楽観の波がシンプルで見てて楽しい
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:43.49ID:rFprHrkv ライゾーだいすき
114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:52.87ID:cYE8YIJE >>87
正直なところかね
正直なところかね
115承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:19.91ID:y6o3UV2C ちょっと情緒不安定すぎないですか
116承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:55:27.52ID:1zRsXg98 フォロワー数15%増
117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:00:04.90ID:Voil+D1/ ライゾーが買うタイミングで売って
売るタイミングで買うのか
確かに儲かりそう
売るタイミングで買うのか
確かに儲かりそう
118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:03:58.99ID:riM35ZnM 誰かライゾーテクニカル実践して
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:06:22.36ID:9yzD6OZp 専用スレ立ってて草
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:03.25ID:N62N9oIJ かもんこいよ!のガイドライン
121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:08:12.42ID:N62N9oIJ ・敬遠球打ってサヨナラ。ヒーローインタビュー『明日もかっーつ!』で12連敗
・99年6月12日敬遠打ちサヨナラ「明日も勝つ」→敗戦
・99年9月10日8回裏ガルベスから決勝本塁打、明日も勝つ→12連敗
・04年9月20日新庄幻のサヨナラホームラン、明日も勝つ→阪神は2連敗。、ファイターズもプレ ーオフ敗退
・04年4月02日札幌ドーム初戦ライオンズ戦で「明日も勝つ」→三連敗
・06年札幌ドーム お立ち台で「今年は優勝!」→阪神が中日との首位攻防戦で三連敗 「これから はパリーグです」→パリーグ存続の危機
こういう逸話をまとめてよ
・99年6月12日敬遠打ちサヨナラ「明日も勝つ」→敗戦
・99年9月10日8回裏ガルベスから決勝本塁打、明日も勝つ→12連敗
・04年9月20日新庄幻のサヨナラホームラン、明日も勝つ→阪神は2連敗。、ファイターズもプレ ーオフ敗退
・04年4月02日札幌ドーム初戦ライオンズ戦で「明日も勝つ」→三連敗
・06年札幌ドーム お立ち台で「今年は優勝!」→阪神が中日との首位攻防戦で三連敗 「これから はパリーグです」→パリーグ存続の危機
こういう逸話をまとめてよ
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:18:04.80ID:6LNTjq2w このまま引退の可能性も高いからな
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:20:04.14ID:CMR3hlVY いまんとこ全て逆いってるからな
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:23:09.93ID:+KxNvh+W 誰だよAugur勧めてるの、、、
おもろいから買ってくれないかなw
おもろいから買ってくれないかなw
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:33:13.53ID:44+AG1yo127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:39:13.57ID:NC4J2hjd ライゾーはその毎日の売買をyoutuber としてUPした方が収益が出るだろうに。
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:23.28ID:1zRsXg98 この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:27.80ID:RL37mI00 ライゾー頑張れ…😢
@raizow_100
·
16m
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
@raizow_100
·
16m
この歳になっても親に甘えてる自分が情けない。
ほぼパラサイトみたいな状況を抜け出したい。
掴み取らなきゃ…
次は上手くいく、救いの手は届く
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:45:52.75ID:3KfgEGly アベコインをマイニングしてろよwwwww
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:49:18.79ID:qUSz0Evg フリーターでよく結婚&子育て出来るなあと思ってたら、親の援助があったのか。そりゃそうだよな。
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:50:02.14ID:WtlLMXEW 資産は増えないのにフォロワーだけが増えていくライゾーさん
133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:15:49.26ID:riM35ZnM リップラー刃牙とかいうやつが鬼畜すぎて草
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:17:41.22ID:EhLoSTeI FXすすめてるやつ悪質だわ
ライゾーがやったらほんとに破産するだろ
ライゾーがやったらほんとに破産するだろ
135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:18:33.14ID:ND68umfL どうせ親の金だし平気だろ
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:25:22.00ID:RL37mI00 ライゾーンにさえ入れればあるいは…
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:22.78ID:1zRsXg98 ライゾーンに入ってるからこれなんじゃ…
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:26:55.41ID:RL37mI00 これがライゾーンじゃったか
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:28:58.92ID:1zRsXg98 ライゾーン(イナゴ)
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:08.68ID:qkhuQ5PD switch買ってるやん
141承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:43:45.54ID:1snmpYzN 何かを勧めてる奴はちょっかいだすなよ
天然物のライゾーだから楽しいのに
天然物のライゾーだから楽しいのに
142承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:02:34.21ID:um8gaSmb 親が金持ちだったら安心?だけど
143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:51.45ID:+KxNvh+W 親金持ちとかただの勝ち組やん
145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:07:32.41ID:fKH0UkJQ 俺らのアイドル
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:17:39.95ID:Frmzt832 ライゾー? @raizow_100 51分前
子供達がニンテンドースイッチのスニッパーズやりたいって言ってたから仕事終わりにTSUTAYAで購入。(QUOカード物乞いのお陰で現金分は少なめ)
子供達がニンテンドースイッチのスニッパーズやりたいって言ってたから仕事終わりにTSUTAYAで購入。(QUOカード物乞いのお陰で現金分は少なめ)
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:31.71ID:MSPUda0z 子供にサービスする親の鑑やん
148承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:24:30.36ID:mTGVp31b ついにまとめサイトデビューしとるやん
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:44.47ID:hn3XoSw8 投資の悪手を心理描写付きでリアルで見せてくれる教科書みたいな人だわ
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:01:28.37ID:34tMl7Ve151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:27:40.31ID:2WxDjUpW ライゾーは実家パラサイトらしいから、以外と遊ぶ金持ってるんじゃないかな
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:30:49.70ID:7/awI+lE 10万円分だけネム #NEM 購入しました。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
今までは値動きのみに関心がいってましたが、考えてみれば負けても当然。素直に応援する気持ちで臨んでみます。
今回は鉄の意志で。
出来る事ならチャートも見ずに。
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:44:58.29ID:JTLAkYqK ライゾーテクニカル的には下がるサイン来たな
さあどうなるか
さあどうなるか
154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:49:25.86ID:cmCm5N1R 100円切りそうになって狼狽売りするのに1000ライゾー賭けるわ
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:56:42.58ID:Tc0ZN1Mm ライゾー @raizow_100
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?
まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
1ヶ月以上仮想通貨触ってるのに何言ってるんだこの人は
ザイフって手数料お得なの?
コインチェックって高いよね?
まぁ手数料気にする以上には余裕で負けてるけど。
1ヶ月以上仮想通貨触ってるのに何言ってるんだこの人は
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:59:49.13ID:yKS3qKHq 何故再突入したw
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:02:15.96ID:pJDS3MuR 「トレードで失敗する人の思考回路」ってタイトルでライゾーの取引履歴をツイッター解説付きで本出せば売れると思う
反面教師になる
反面教師になる
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:12:22.82ID:AWDAJSiH 軽い障害持ちなんだろ?
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:14:56.97ID:faA0Ec1D 300万→150万という大きな損失を抱えてるのに、昨日損切した価格より高い価格で10万だけ再度インするってどういう心理状況なんだ
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:15:13.40ID:HvZCxCZS ライゾー億り人化計画
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:22:31.73ID:P0e5T3cB 真夏の炎天下、真冬の極寒の中、10も年齢が下の社員さんの顔色を伺いながら必死に貯めたバイト代なんだ。絶対失いたくない。
過去に戻れるなら一ヶ月前の自分に仮想通貨はやるんじゃないと伝えに行きたい。
過去に戻れるなら一ヶ月前の自分に仮想通貨はやるんじゃないと伝えに行きたい。
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:33:10.43ID:ZbZFhU1s テクニカル分析すると、今回のライゾー損切りライン(RSL)は105〜107
163承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:33.85ID:NqrdHp0r ライゾーの草コインで損切りってツイート見て爆笑した
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:45:04.17ID:faA0Ec1D ライゾー さん激オコ
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:49.61ID:e5iPRHjZ ネムスレでライゾーがポジ持ってる間をライゾーンって名付けて、普通に使われてて草生えまくるわ
166承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:57:25.62ID:9nx5LT9i ネムスレ見たらもはやライゾースレじゃねぇかw
167承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:15:23.08ID:0mkAmayW コインチェックでデイトレみたいなことしてんのが最高にアホ
168承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:31:48.97ID:8UWTgiK8 なんでこいつネムに固執してんの?
単価が安いから上がると思ってんの?
単価が安いから上がると思ってんの?
169承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:34:11.36ID:e5iPRHjZ カタパルトとか、各通貨の特徴とか将来性、上げ材料とか全然知らないんだろうな
なんか上がりそう!で買って、下がってきた!で売る
フリーターなので金に余裕が無いから、余計に短期の値動きに敏感になってるんだろうな
なんか上がりそう!で買って、下がってきた!で売る
フリーターなので金に余裕が無いから、余計に短期の値動きに敏感になってるんだろうな
170承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:47:37.24ID:vvSfiAS9171承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:27.94ID:vwI3fY6x かもんこいよ!!!!!の妙なポジティブさとヤケクソがごちゃまぜになってる感じすき
172承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:50:56.17ID:faA0Ec1D ライゾー さんのツイートを心待ちにしている俺がいる
173承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:55:20.31ID:EAS54Fsy174承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:57:59.28ID:e5iPRHjZ ベガスに行く金なんかあるわけないだろ!
いやでも脳死で株だの仮想通貨だのやるならスロ屋行ってGODでも打てよと思う
いやでも脳死で株だの仮想通貨だのやるならスロ屋行ってGODでも打てよと思う
175承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:04:01.29ID:SUVmOleM 国を支えてくれてありがとう
176承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:21:17.12ID:p//np63h ライゾーちょっとは報われて欲しいな
子供のためにさ
子供のためにさ
177承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:23:51.20ID:1pR3MNBA あのタイミングでネム買ったの、悪くないと思うよ。
今回は勝てるんじゃないかな。
今回は勝てるんじゃないかな。
178承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:31:41.32ID:GXZzO1SI ライゾー専用にライゾーコイン発行してそこに閉じ込めとけよ
179承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:32:05.66ID:e5iPRHjZ いやライゾーがライゾーである所以は手放すタイミングだから
握力新生児やぞ
握力新生児やぞ
180承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:01:12.29ID:QqstMKPv 注目ポイントですね
真価が問われます
真価が問われます
181承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:59.21ID:faA0Ec1D そろそろライゾー さんが損きりする頃かな。。。
182承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:21.78ID:JUF3jHlT 【暴落】 国借金1000兆円 ≪マイトLーヤとUFOが現れる≫ 米国債1200兆円 【破綻】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516583036/l50
183承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:11:40.82ID:2WxDjUpW ネタか?
ライゾー? @raizow_100 ・ 1時間1時間前
金曜日に損切りしまくった銘柄を見たら、だいたい良いとこまで戻ってた。
感情的に投げ売ったヤツは大体ソコが底なやつ。
俺みたいな典型的な養分奴は感情コントロールこそが勝利の鍵。
コントロール出来てたら負けてないけどね残念!!
ライゾー? @raizow_100 ・ 1時間1時間前
金曜日に損切りしまくった銘柄を見たら、だいたい良いとこまで戻ってた。
感情的に投げ売ったヤツは大体ソコが底なやつ。
俺みたいな典型的な養分奴は感情コントロールこそが勝利の鍵。
コントロール出来てたら負けてないけどね残念!!
184承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:38:09.46ID:o/VSraw8 ただのギャンブル好きのダメオヤジやん
185承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:45:52.74ID:v1wcp6bv 110円切った瞬間手放しそうやな。
2018/01/22(月) 12:48:56.40ID:z1ngH+2B
.
187承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:57:47.95ID:ZbZFhU1s かもんこいよ!!!!!
188承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:08:46.78ID:ZbZFhU1s ライゾーの掴んだ値段一覧
ライトコイン:41000
イーサ:180000
リップル :300
ネム:140
株は詳しくないが
近畿車輛
イソライト
プレミアグループ
前田製作所
ヒトコム(ストップ安で死亡)
ライトコイン:41000
イーサ:180000
リップル :300
ネム:140
株は詳しくないが
近畿車輛
イソライト
プレミアグループ
前田製作所
ヒトコム(ストップ安で死亡)
189承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:21.33ID:mjjVA9S7 パチンコとかスロットみたいな長期で見たら明らかに負けるギャンブルする奴って意味不明だったんだけど
ライゾーみたいな猿でも勝つ可能性あるギャンブルとしての受け皿になってたんだな
日本は優しい国やで
ライゾーみたいな猿でも勝つ可能性あるギャンブルとしての受け皿になってたんだな
日本は優しい国やで
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:26:02.84ID:nYpHtwZu 藤原竜也主演で映像化してほしわ
192承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:37:33.99ID:faA0Ec1D ライゾー さん今日14時間労働やぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:44:33.10ID:S/AgL5L5 >>188
天才かよ
天才かよ
194承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:17:43.65ID:KGmC4mAh ライゾーさんに空売り教えれば逆に上がるんでないかい。
195承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:21:14.35ID:WZTBKHzZ 空売り知ってたらリップル60円売りポジ握りそうだな
196承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:30:53.29ID:AOCVJbBM ライゾーゲーム
197承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:33:27.62ID:n0CLoMhu ラーイ
198承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:35:44.82ID:Qtcy1UR9 こいつのツイートだけでコピペ量産できるわwww
月まで行こうぜとか言ってるけどこいつ大気圏抜けるまでに燃え尽きるだろ。
月まで行こうぜとか言ってるけどこいつ大気圏抜けるまでに燃え尽きるだろ。
199承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:48:29.85ID:FnGRexDU 誰かウシジマくん読ませろよ
200承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:50:52.04ID:Qtcy1UR9 >>199
読ませたら逆に感化されて後に引けない大勝負に出そう(´・ω・`)
読ませたら逆に感化されて後に引けない大勝負に出そう(´・ω・`)
201承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:53:36.82ID:vcaH3fOg ライゾーよ、雪は見えているか?
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:55:39.71ID:jxdqS+cY 子供いるんだから無茶しないでほしい
203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:56:42.62ID:ss8MX1WK かもんこいよ!!!
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:57:17.12ID:sr1Amr6k 34歳フリーターってもう無茶しないとどうしょもないと思う
205承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:58:29.01ID:qE0qes8n ライゾー
いいぞー
かもんこいよ!!!!
いいぞー
かもんこいよ!!!!
207承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:19:16.59ID:GXZzO1SI >>194
株の空売りでも損失出してんだよなあ
株の空売りでも損失出してんだよなあ
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:22:38.74ID:Qtcy1UR9 みんなで「かもんこいよ!」流行語大賞にしようず
209承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:09.80ID:8UWTgiK8 オーガならライゾー利益出せそうな気がする
なんかオーガってコインチェックだと他の銘柄全下げ時上げ理由もないのに上がってるときあるし、ライゾー噛み合うんじゃないか?
なんかオーガってコインチェックだと他の銘柄全下げ時上げ理由もないのに上がってるときあるし、ライゾー噛み合うんじゃないか?
210承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:28:07.00ID:34tMl7Ve ライゾーの人気に嫉妬
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:37:30.75ID:0k87GSpX213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:46:51.72ID:yKS3qKHq ライゾー今日なんのバイト?
帰宅困難になってないか心配なんだが…
帰宅困難になってないか心配なんだが…
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:49:32.46ID:faA0Ec1D イケハヤのツイートRTしてて草
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:55:19.21ID:mFm4Z/Kc ラ イ ゾ ー ン 突 入 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:56:54.06ID:ww2/LSMY 発毛出行ってくるwww
かもんこいよ!!!!
かもんこいよ!!!!
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:57:59.54ID:jxdqS+cY ライゾー「かもんこいよ!」
含み損「どうも〜」
追証「来ました〜」
サブちゃん「ちわーっみかおやでーす」
含み損「どうも〜」
追証「来ました〜」
サブちゃん「ちわーっみかおやでーす」
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:59:29.75ID:BHB3YV7p ライゾーのフォロワー10倍になってるよ…
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:01:31.28ID:e6TgYkcp 上手く立ち回れないなら仕込むだけ仕込んで一年気絶しときゃいいのに...
損切り(笑)とかして再入りしまくるより絶対儲かるのに...
損切り(笑)とかして再入りしまくるより絶対儲かるのに...
220承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:06:18.92ID:qn1LPMsd >>218
資産は半分以下になったのに…
資産は半分以下になったのに…
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:16:07.93ID:s8ISibB/ XEM爆下げこい
222承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:23:54.19ID:5d/4ZnJE 今なら投資に関する動画あげたら儲かるよって煽ったら面白いかもね
223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:34.76ID:Me+ieEL0 土まで行こーぜ!!!!!
224承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:26:37.83ID:BHB3YV7p 辞めろよ!
そのままのライゾーでいいんだよ!
そのままのライゾーでいいんだよ!
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:54.04ID:AOCVJbBM ライゾーフォロワー暴騰
120で仕込んだ俺大勝利やな
120で仕込んだ俺大勝利やな
226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:16.16ID:yKS3qKHq 40台掴みの俺はしばらくガチホ
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:20.00ID:if3bObkT そろそろ暴落しそうだから様子見
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:21:18.37ID:QqstMKPv かもんこいよ!!!!!!!!!!
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:24:06.42ID:Qtcy1UR9 ライゾー の かもんこいよ!
こうかは ばつぐん だ!!
こうかは ばつぐん だ!!
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:06.52ID:QqstMKPv ライゾーさんの鉄の意志と言うフレーズが前フリか否か?
注目です!!
注目です!!
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:26:42.61ID:3zYxGlb5 かもんこいよ!
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:33:02.87ID:ZIHFJPwz おれ初期勢だしライゾーが仮想通貨だったら大儲けできた
233承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:33:19.37ID:IF3aLQdh バイトがんばってお金かせげよ!
でも仮想通貨は引退するなよ!
でも仮想通貨は引退するなよ!
234承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:38:19.05ID:y05oILi/ 花紋恋夜
我聞来世
我聞来世
235承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:59:53.55ID:Xadp3JHL 仮想通貨って短期で爆上げもあるけど基本的には長期思考の投資だから
パチンコとかの短期ギャンブルから入ってきたお猿さんにはじわ下げに耐えられないんだろうな
パチンコとかの短期ギャンブルから入ってきたお猿さんにはじわ下げに耐えられないんだろうな
236承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:06:03.00ID:Wxn0j/RY >>235
パチンコやったことほとんど無いけどパチンカス思考で仮想通貨やると
値上がりしはじめる=出玉が出てる当たり台だから打ち時(買い時)
値下がりしはじめる=出玉が出にくくなった台だから手出しはヤバい(手放し時、買っちゃだめ)
みたいな感覚があるじゃなかろうか
この通りに動くと底値拾い出来ずイナゴの後追いで高値掴みしまくることになるんだと思う
パチンコやったことほとんど無いけどパチンカス思考で仮想通貨やると
値上がりしはじめる=出玉が出てる当たり台だから打ち時(買い時)
値下がりしはじめる=出玉が出にくくなった台だから手出しはヤバい(手放し時、買っちゃだめ)
みたいな感覚があるじゃなかろうか
この通りに動くと底値拾い出来ずイナゴの後追いで高値掴みしまくることになるんだと思う
237承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:14:34.58ID:Qtcy1UR9 >>236
パチンコやったことないけどなんかスゲー納得できた。
パチンコやったことないけどなんかスゲー納得できた。
238承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:15:13.28ID:RZdF27EQ239承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:24:06.07ID:ww2/LSMY ライゾー さんの人気に嫉妬
240承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:25:49.66ID:+zZnfajm こいつ本当に付いてないな
241承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:29:46.82ID:FDirFqmB 独身フリーターなら笑えるんだけど妻子持ちだからな。
奥さんと子供が可哀想でならない。
奥さんと子供が可哀想でならない。
242承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:33:44.67ID:cDLyS376 握力弱すぎてなぁ
243承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:36:00.33ID:vmHMq5fD ライゾーは生活費全部親持ちの気がするわ
244承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:36:24.49ID:roOM0IjK ライゾーの子供とか前世で何したんだろ
245承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:38:44.05ID:Xadp3JHL でも子供が欲しがったからスイッチのなんかのゲーム買う子供思いの一面もあるし
根っこは悪い奴ではなさそうなのが憎めないところ
根っこは悪い奴ではなさそうなのが憎めないところ
246承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:40:20.50ID:8UWTgiK8 今回は勝ちそう14時間勤務だし強制ガチホになって微増で利確
だが次のトレードはガチホ最強思想になって数日ほおっておいたら大暴落ありそう
だが次のトレードはガチホ最強思想になって数日ほおっておいたら大暴落ありそう
248承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:44:10.94ID:/EaPaNaq ライゾーさん改名してて草
249承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:46:01.04ID:jxdqS+cY250承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:46:55.68ID:K0I8/v2o 養分は流石に草
251承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:48:33.22ID:faA0Ec1D ライゾーさんネタにされてるの気付いて改名したのかな。勿体ない。
252承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:48:42.18ID:FDirFqmB 卍養分卍
253承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:50:52.86ID:Me+ieEL0 コインチェックのチャット見てるってよ
CCでかもんこいよ!!!!!流行らそうぜ
CCでかもんこいよ!!!!!流行らそうぜ
254承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:53:53.20ID:8UWTgiK8 名前卑屈になってしまったな
へこんでんのかな
へこんでんのかな
255承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:57:36.70ID:GyIASJB6 取引履歴見た感じ損切りのタイミングはそんなに悪くないんだよねこの人
とにかくINするセンスが致命的に欠けてる
数円上がったタイミングで利確した後さらに上がってるの見てまたINしちゃって高値掴みとかその典型
とにかくINするセンスが致命的に欠けてる
数円上がったタイミングで利確した後さらに上がってるの見てまたINしちゃって高値掴みとかその典型
256承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:00:17.60ID:9k7PhDuH とりあえず回転するならコインチェックを使うのをまずやめろよw
スプレッド高いとか分かっててなんでコインチェックにこだわるのか
スプレッド高いとか分かっててなんでコインチェックにこだわるのか
257承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:01:17.22ID:faA0Ec1D 今回もたぶん数円上がった段階で利確すると思われる。小さく勝って大きく負けるタイプ
258承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:01:52.80ID:IHsRAet0 今年35歳になるんだけど、いよいよ選択肢が無くなるのかーとシミジミ感じてる。
20歳位からバイトしかしてこなかったから正社員は有り得ないけど、何か違った道を進めば良かったな。
ホント後悔しかない。
どうやって子供達を育てていくのか。トリプルワークしながら掛け捨ての生命保険だわな。
ライゾーのこと馬鹿にしてたけど過去ツイでこれ見かけて応援したくなった
頑張れライゾー!!!
20歳位からバイトしかしてこなかったから正社員は有り得ないけど、何か違った道を進めば良かったな。
ホント後悔しかない。
どうやって子供達を育てていくのか。トリプルワークしながら掛け捨ての生命保険だわな。
ライゾーのこと馬鹿にしてたけど過去ツイでこれ見かけて応援したくなった
頑張れライゾー!!!
259承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:04:36.34ID:IF3aLQdh 基本いいやつそうで憎めないよね。
頑張って資産を増やしてほしい。
でも現実は無情なんだなぁ。みつを
頑張って資産を増やしてほしい。
でも現実は無情なんだなぁ。みつを
260承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:05:45.44ID:/EaPaNaq261承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:06.81ID:QqstMKPv 空へ
262承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:07:46.08ID:3umTkrV1 webbotの言うキャラクターってライゾーの事だったのか…
263承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:09:05.18ID:GL9U6TuA 弄りすぎたんだ
養分さんとか悲しすぎるやろ
アドバイスしてなんとかぷらてんさせてあげようや
養分さんとか悲しすぎるやろ
アドバイスしてなんとかぷらてんさせてあげようや
264承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:09:40.93ID:LqztFxXj 月へこいや!!!!!
265承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:09:58.67ID:O4SNIV9I >>258
自己責任なんだよなあ…
自己責任なんだよなあ…
266承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:10:27.05ID:GyIASJB6 CCの操作性の良さ(特にアプリ)から離れられない気持ちはわかるけどね。zaifのアプリとか終わってるし。
でも一回の取引あたり数千円数万円捨ててるってのどこまで意識できてるんだろうか
バイトの日当をその後の展開とか関係なくボタンワンクリックで吹っ飛ばしてるのに
でも一回の取引あたり数千円数万円捨ててるってのどこまで意識できてるんだろうか
バイトの日当をその後の展開とか関係なくボタンワンクリックで吹っ飛ばしてるのに
267承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:11:05.38ID:IHsRAet0268承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:13:05.21ID:UmCPp6tN ビットコインならともかくリップルとネムをCCで回転するのはアホだよライゾー君
100歩譲って長期間ガチホするならセキュリティ的なことも考えてありだけど
100歩譲って長期間ガチホするならセキュリティ的なことも考えてありだけど
269承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:17:57.18ID:Me+ieEL0 タイミングとかじゃなくて一度に動かす額がでかすぎるんだろ
ここ数日のネム相場で80000損失って何十万か下手すりゃ100万単位だろ
300万も弾数あるなら10円下がるごとにナンピンして一枚あたりの移動平均下げてけば損切りなんかいらなくない?
ここ数日のネム相場で80000損失って何十万か下手すりゃ100万単位だろ
300万も弾数あるなら10円下がるごとにナンピンして一枚あたりの移動平均下げてけば損切りなんかいらなくない?
271承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:22:55.82ID:UmCPp6tN ライゾー君は上がってる時の買い増しは出来ても下がってる時のナンピンはできないと思われる
なぜなら握力赤ちゃん以下だから
前回のネム売りなんて別に狼狽して売るほどの下げではないのに
なぜなら握力赤ちゃん以下だから
前回のネム売りなんて別に狼狽して売るほどの下げではないのに
272承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:26:15.40ID:HfTpZjJL 卍養分卍?
@raizow_100
その他
卍養分卍さんがエビをリツイートしました
この国支えてんのは俺達フリーターがいるからだろ?
やりたくない仕事を誰かがやってんだよ。
見下す様な風潮やめろ!
同じ給与水準ならどうなるか明白、フリーター舐めんな
これすき
@raizow_100
その他
卍養分卍さんがエビをリツイートしました
この国支えてんのは俺達フリーターがいるからだろ?
やりたくない仕事を誰かがやってんだよ。
見下す様な風潮やめろ!
同じ給与水準ならどうなるか明白、フリーター舐めんな
これすき
273承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:28:35.44ID:ww2/LSMY 養分さんワロタ
かもんこいよ!!!!
流行らせようぜ
かもんこいよ!!!!
流行らせようぜ
274承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:30:34.14ID:LqztFxXj 月明かりの下で宴を開こうや!!
275承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:43:32.41ID:mOUkOZo/ 誰かccは販売所だからスキャやるところじゃないって教えてやれよ
276承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:45:14.25ID:vNz6qiZ1 ライゾー君取引所使えるのかしら
指値で売買とか出来なさそう
指値で売買とか出来なさそう
278承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:48:20.10ID:HfTpZjJL 口座開設できただけでも奇跡なんじゃねえか
279承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:49:02.56ID:/EaPaNaq280承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:50:59.55ID:IHsRAet0 >>279
資産半分とかしてるのにこの冷静さは胆力ありすぎだろ
資産半分とかしてるのにこの冷静さは胆力ありすぎだろ
281承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:56:10.60ID:+XLZ+J5Y ライゾーはフリーターで妻子持ってるのに何で300万も貯金あるんだ
独身なのに俺そんなに貯めれたこと無い
独身なのに俺そんなに貯めれたこと無い
282承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:59:28.03ID:GOf+hTma 寄生してるからね
283承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:10:07.21ID:eC4aoXqJ ライゾーは元気そうで
よかった(´・ω・`)
ビットコイン暴落でネット上に自殺防止ホットライン | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトト https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9353.php
PCは粉々、壁はボコボコ…… 仮想通貨の暴落で絶望する韓国の投資家たち|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-160527
よかった(´・ω・`)
ビットコイン暴落でネット上に自殺防止ホットライン | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトト https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9353.php
PCは粉々、壁はボコボコ…… 仮想通貨の暴落で絶望する韓国の投資家たち|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-160527
284承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:44:10.39ID:Ri6BwIEd ライゾー、ネム落ち始めたけど耐えろよ
285承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:45:24.64ID:HfTpZjJL ライゾーさんは握力皆無だがメンタルは強いから自殺なんかしないぞ
286承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:53:38.68ID:0mkAmayW ライゾーならこのタイミングで手放しててもおかしくない
287承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:54:44.55ID:JTLAkYqK ライゾーテクニカルすごすき
290承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:08:56.11ID:bCAUdTNC かもんこいよ!!!!!
291承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:10:30.28ID:HfTpZjJL かもんこいよ!(永遠に届かない想い)
292承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:16:13.97ID:Ri6BwIEd293承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:27:31.30ID:YMW6xQUo ライゾー君今回は鋼の意思でどこまで耐えるかな
294承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:28:11.90ID:2WxDjUpW 前の名前に戻してよ
295承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:31:30.90ID:6Xr713zd これで即損切りしてたらさすがに笑う
296承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:33:29.29ID:8UWTgiK8 ccのチャット見だしたから煽られ方に依っては手放しそう
297承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:32.08ID:8FC3P4Pg 買うタイミングは、今回そこまで悪いとは思わんけど
握力が赤ちゃんだからな…。
握力が赤ちゃんだからな…。
298承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:37:52.49ID:QqstMKPv こいよ!!
299承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:24.86ID:HwsMMpy2 まじでらいぞーのせいでネム下がっとるやんけくそ
300承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:59:49.90ID:S/AgL5L5 狼狽ライゾーン来そう
301承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:18.23ID:faA0Ec1D ライゾー さんもう損きりしたかな
302承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:18:43.67ID:s8ISibB/ ライゾー大丈夫け?
303承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:26:56.87ID:UuirNDd/ 融点(笑)
凝固点降下させてあげてー
凝固点降下させてあげてー
304承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:29:02.24ID:0mkAmayW そろそろ手放すだろ
305承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:38:04.35ID:3ED4wYvQ @raizow_100
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう😇
今回は鉄の意志でしたが、そろそろ融点に達しそう😇
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:04.13ID:8UWTgiK8 そろそろ仕事終わって帰宅するころかな
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:40:35.40ID:9psrvqic きみの鉄って世間で氷って言うんやで
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:00.98ID:faA0Ec1D でも今回買ったのは10万だけなんだよな。損切しても大した損失じゃなさそう。
300万の元手が今は130〜140くらいになってるのかな
300万の元手が今は130〜140くらいになってるのかな
309承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:43:05.93ID:oYBQETTC スレ伸びすぎてて笑うわ
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:44:22.55ID:faA0Ec1D 60円台に落ちたら全部突っ込めば損失取り戻せそうなのになあ
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:17.21ID:NfmWJhzK もう切っただろ
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:45:19.72ID:+XLZ+J5Y ライゾーまだ耐えてるのか
まだ下がるなこりゃ
まだ下がるなこりゃ
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:46:43.13ID:NfmWJhzK マジで切ってたw
315承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:01.81ID:iHVRd4+I ライゾー損切りしろ!
316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:31.18ID:faA0Ec1D ライゾー さん陥落
317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:31.33ID:8UWTgiK8 損切りしたってことはここが底か
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:35.50ID:3zYxGlb5 ライゾー大草原
319承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:50.52ID:iHVRd4+I 底打ち確認
320承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:58.23ID:Jv6MUY06 ネム #NEM 100円割れたので損切りしました。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
今回は10万円分しか保有してなかったですが、2日足らずで手数料込み-30%は堪えました。
探さないで下さい。
もう疲れました、探さないで下さい。
321承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:48:58.30ID:8UWTgiK8 まあ2桁になったらビビるよなしゃーない
次行こ次
次行こ次
322承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:35.87ID:8FC3P4Pg ライゾー握力なさすぎwwww
323承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:49:53.84ID:JMefp868 損切りきたああああ
324承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:22.32ID:JOLuQchJ 今めっちゃ消耗してるから
ライゾーだけが癒しだわ〜
ライゾーだけが癒しだわ〜
325承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:39.26ID:rujHxgmR ライゾーン抜けたからここから爆上げくる!?wwwwww
326承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:50:58.22ID:YMW6xQUo 底で売って天井で買う天才
327承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:32.25ID:+66dgEmF 切った瞬間にリバリそうw
328承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:51:56.33ID:iHVRd4+I 同じくアホールドしてるから唯一ライゾーだけが楽しみだわ
329承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:00.28ID:rujHxgmR リバってて草wwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:18.49ID:RfehZ6Es 一気に上がってて草
331承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:20.98ID:ShlaRNG9 実はライゾーがとんでもない資金を持っている説
332承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:22.48ID:ad3xvDAb この状況で損切りする意味がわからんw
333承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:47.78ID:I5bSwmZc ショーターだったら今頃億り人だったかもしれんのにな
334承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:24.51ID:3zYxGlb5 ライゾー売ったからそろそろ止まるかな
335承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:53:50.49ID:YIw6/Fmk 100円切ってからすぐ戻してるじゃねぇかwww
336承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:15.33ID:/6EVF560 だからなんで手放すんだよwwww
337承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:54:45.90ID:CIL/6/0q なんかコイツ見るとホっとしたわ
ガチホ正義なんだな
ガチホ正義なんだな
338承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:55:43.52ID:YMW6xQUo まじで養分のお手本みたいなやつだな
可哀想だけど
可哀想だけど
339承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:08.47ID:JMefp868 マジで戻してるやん
340承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:27.83ID:8UWTgiK8 99%は結果的に不必要な損切り。
だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。
俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。
南無南無やで。
99%不要な損切りするなら投資家やめたほうがいい
だけど1%の損切りが投資家人生を救ってくれる。
俺は99%の不必要な損切りで資産の多くを失った。
南無南無やで。
99%不要な損切りするなら投資家やめたほうがいい
341承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:35.00ID:ww2/LSMY 買い時きた!
342承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:56:56.09ID:jRi8tr1o 駄目なパターンのバーゲンセールだ
343承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:57:14.11ID:u+fa57fg またfx進めてる奴が居て草
344承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:20.84ID:9psrvqic マジでライゾーが指標として優秀で草生えまくる
345承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:00:29.89ID:vmHMq5fD 誰かナンピン教えて差し上げろ
346承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:01:07.66ID:JTLAkYqK ライゾー落きてるやん・・・
この人すごいぜ・・・
この人すごいぜ・・・
347承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:02:07.88ID:iHVRd4+I 利確ポイントまで教えてくれる神みたいな人だな
350承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:06:24.47ID:k4P3ChSs なんで底値で売るんだコイツwww
狙ってんのか?
狙ってんのか?
351承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:08:51.08ID:jKx38TUr 月までいけよ
352承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:08.68ID:8UWTgiK8 今ザイフのチャート見直したら今日の天井で掴んで底値で売ってる、すごい
353承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:10.56ID:e6TgYkcp こいつ逆神のふりしたインサイダースピーカーじゃねえのかって思うくらい連動してるな
354承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:14.59ID:faA0Ec1D プロ狼狽士やで
355承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:10:52.20ID:/EaPaNaq もうこれレジェンドだろ
引退させるのは惜しすぎる
引退させるのは惜しすぎる
356承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:11:37.88ID:iHVRd4+I 3年間期間工に行っちゃうのかな
357承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:11:38.65ID:S/AgL5L5 天才過ぎる、俺のためにやめないでほしい
358承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:02.71ID:rujHxgmR こいつ月まで行こうとしてるのになんで地面掘ってんの?
360承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:41.21ID:UmCPp6tN リップル300で掴んで190で売却
リップル160で掴んで140で売却
ネム140で掴んで119で売却
ネム120で掴んで98で売却
なんだこいつ…
リップル160で掴んで140で売却
ネム140で掴んで119で売却
ネム120で掴んで98で売却
なんだこいつ…
361承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:58.00ID:bGxlmAEo でも実はライゾーみたいな売買をしている人は以外と多いはず
362承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:13:03.91ID:3zYxGlb5 かもんこいよ!
もう聞けなくなるのか
もう聞けなくなるのか
364承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:14:38.87ID:1A8+q0P/ 天才だよライゾー 君は
365承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:15:52.66ID:ww2/LSMY こんな面白い逸材
引退させるな
明日の朝にはまたエントリーするだろ
引退させるな
明日の朝にはまたエントリーするだろ
366承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:16:36.09ID:edW4sOvy ライゾーの逆張りで本当に儲けられるなこれ
367承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:17:08.58ID:067LGq6k 終身名誉イナゴやんけ
368承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:18.47ID:SxbcHmkW 期間工って地下にあるのけ?
369承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:21:40.93ID:abcTUkf+ リップルとネムメインだからライゾーが売ってくれるとすげー安心する
いま安心してる場合じゃないけど
いま安心してる場合じゃないけど
370承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:22:27.49ID:snJtujUk むしろライゾーさんが退場すると暴騰相場来そうだから
一旦は退場で頼む
一旦は退場で頼む
371承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:22:55.32ID:+XLZ+J5Y お前ら期間工をなんだと思ってるんだw
372承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:23:15.05ID:yKS3qKHq 損切りした瞬間にリバってて草生える
373承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:24:12.67ID:JTLAkYqK ライゾーを中心に世界は回っている
374承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:24:21.48ID:+XLZ+J5Y と思ったけどライゾーがペリカでビール飲んでヨンゴー組になってるとこまで想像出来てしまった
375承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:26:54.09ID:3ED4wYvQ376承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:30.91ID:2WxDjUpW ありがとうライゾー
377承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:28:39.06ID:qfi4tt7i >>236
っていうよりパチンカスやスロッカス脳って
ちゃんとデータ取らずに何となくの感覚で
ちょっと回しただけなのにいつもより子役が多い
「こぜ6だわwww」
とか言いながら低設定をブン回したり
逆に子役少ないと
「こぜ1だわwwww」とか言って高設定捨てたり
確率の収束の意味をはき違えて
確率は収束する、こんだけ引けてないんだからもうすぐ爆裂するに違いないとか思ってクソ釘ブン回したりする
そんな感じ
彼がそうかどうかは知らんけど
っていうよりパチンカスやスロッカス脳って
ちゃんとデータ取らずに何となくの感覚で
ちょっと回しただけなのにいつもより子役が多い
「こぜ6だわwww」
とか言いながら低設定をブン回したり
逆に子役少ないと
「こぜ1だわwwww」とか言って高設定捨てたり
確率の収束の意味をはき違えて
確率は収束する、こんだけ引けてないんだからもうすぐ爆裂するに違いないとか思ってクソ釘ブン回したりする
そんな感じ
彼がそうかどうかは知らんけど
378承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:29:38.66ID:otX3nxZ+ どんなテレビ番組見るよりライゾーのツイッター見てた方がおもろい
379承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:32:17.20ID:WmITEf+T ネム110に戻ってる…
寸分の狂いもないタイミング
寸分の狂いもないタイミング
380承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:33:24.75ID:S/AgL5L5 ライゾーン
381承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:34:29.35ID:2WxDjUpW ライゾーの中の人って実はめちゃくちゃ偉い人なんじゃないかな
382承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:34:33.01ID:ww2/LSMY ライゾー さんの損切りタイミングはマジで秀逸
真似したくても真似できねぇ
真似したくても真似できねぇ
383承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:34:55.03ID:jBo8cwU/ ライゾーンはもう抜けたぞ
384承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:48.26ID:s8ISibB/ リバってきたw
385承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:35:50.46ID:ShlaRNG9 だれか、あいつの売買ボタンの表示を逆にしてやれよ
386承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:38:24.22ID:/EaPaNaq ここまで裏目ばかり引けるものなのか?
代わりに何も知らない小学生にでもやらせたほうがこいつより損失出ないんじゃないか
代わりに何も知らない小学生にでもやらせたほうがこいつより損失出ないんじゃないか
387承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:39:38.42ID:Nn2pnvp6 リップラー刃牙とかいう奴が鬼畜すぎて草
リップラー刃牙
返信先: @raizow_100さん
私も流石にXRPの下落に耐えきれず一部損切りしました。。。
まだ落ちそうなので、損切りした資金でBTCFXのショートしてなんとか損失を取り返そうと思います!FXはリスクもありますが、その分リターンも期待出来るのが良い所だと思いますよ!
午後10:53 · 2018年1月22日
リップラー刃牙
返信先: @raizow_100さん
私も流石にXRPの下落に耐えきれず一部損切りしました。。。
まだ落ちそうなので、損切りした資金でBTCFXのショートしてなんとか損失を取り返そうと思います!FXはリスクもありますが、その分リターンも期待出来るのが良い所だと思いますよ!
午後10:53 · 2018年1月22日
388承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:40:17.18ID:4l+iwLuG ライゾーが買った瞬間に売って、ライゾーが買った瞬間に売るAPI作ったらめっちゃ儲かりそう
389承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:41:06.28ID:4l+iwLuG 逆だ売った瞬間に買う
390承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:42:10.86ID:edW4sOvy 的中率が凄すぎる
ライゾー見ながら売買したら間違いなく勝てる
ライゾー見ながら売買したら間違いなく勝てる
391承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:01.30ID:NU0M8O2s392承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:17.31ID:YtoTE1N7 ライゾーのツイッターを書籍化したら普通に売れると思うわ
裏目を引き続けた男の何がダメだったのかの解説付きで
その印税で損失分なんで余裕で取り戻せるぞ
裏目を引き続けた男の何がダメだったのかの解説付きで
その印税で損失分なんで余裕で取り戻せるぞ
393承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:47:46.07ID:8UWTgiK8 誰かメンタル回復させてこいよ
394承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:30.04ID:ednPHuf+ ライゾーの思考パターンをAIにして常に逆の売買をするシステムを作ればバフェット超えできるな
395承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:32.59ID:UqBbeoT+ ライゾーて初出いつ?一気にスターダムに上り詰めたな
396承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:50:18.97ID:eC4aoXqJ おまいらライゾーいじめるなよ
397承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:51:08.15ID:JKuwEqat また下がってきた
まだ分からんぞ、ライゾーの損切りの方がお前らよりうまいかも
まだ分からんぞ、ライゾーの損切りの方がお前らよりうまいかも
398承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:16.92ID:B37yV2LE これなんであちこちでステマしてんの?
鬱陶しいんだけど
下手とか知らねーよ
鬱陶しいんだけど
下手とか知らねーよ
399承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:53:36.76ID:ycrucx57 下がったら売る 上がったら買う
投資の基本だろ?
投資の基本だろ?
400承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:56:17.63ID:jNHNBJ/n >>398
投資うまい僕ちゃんは黙っててください
投資うまい僕ちゃんは黙っててください
401承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:30.76ID:bL7XB2+M もう寝ただろうし今日はこれでおしまいやね
402承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:06:20.03ID:hZoyrfbs らいぞーアイコン保存してしもたw
403承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:29:12.73ID:gWX0qp30404承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:35:09.50ID:Hw8OCdvC ライゾーってこないだの暴落の時自分がなんjに貼ったのが始めやと思うけどいつの間にかスレまで立ってて驚いたわ
フォロワー増えて本人もソシャゲの爆死芸みたいに思ってどんどん損してるし
ライゾーはどうなってもいいけどこれ以上妻子を苦しめるのはやめて欲しい
フォロワー増えて本人もソシャゲの爆死芸みたいに思ってどんどん損してるし
ライゾーはどうなってもいいけどこれ以上妻子を苦しめるのはやめて欲しい
405承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:38:01.70ID:ThpU8G2o 巧妙な釣りだろ
実は儲かってる
実は儲かってる
406承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:38:22.47ID:RqWNeM5g 大丈夫、妻子はライゾーの真逆で倍額投資してる。
407承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:46:09.57ID:P4f4VI0h ライゾーの中の人はめっちゃ優秀だぞ
408承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:01:32.50ID:0KxcyG/+ 名前変わってね
409承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:10:23.10ID:5BC/qkNB410承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:25:03.54ID:XQTDk0JH 鉄の意志で損切りする男、ライゾー
411承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:31:05.01ID:JQVf6cWJ412承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:34:40.80ID:zVdXPsxs レス増えまくってて草
413承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:38:28.82ID:8Mf8wJ9t 今日損切りした後のライゾーはあんまり好きじゃない
414承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:04:43.25ID:rNwOVRxd ライゾーが億り人になるのはほんの少し後のおはなし
415承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:20:26.38ID:P4f4VI0h 養分っていう名前に変えてからは、そういう芸になってしまった感ある
416承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:21:06.18ID:LoPTCuWY ライゾーもいよいよ落ちぶれたな
417承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:29:17.71ID:P4f4VI0h 真剣にあがいてるライゾーが好きなのであって、負けてヘラヘラしてるライゾーは嫌いだよ
418承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:35:14.10ID:G9F1sVkd ライゾーお前
419承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:32:28.93ID:zuVuDhla かもんこいよ!
420承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:33:48.39ID:KmBFiWmn 損切りゾーン、いわゆるライゾーンに入ったな
421承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:38:27.58ID:IVut0Xdy422承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:51:56.16ID:hM9kI1pV >>421
ライゾーがバイト中でスマホ見れない間に超右肩上がりになってるとか無い限り無理だな
ライゾーがバイト中でスマホ見れない間に超右肩上がりになってるとか無い限り無理だな
423承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:25:34.38ID:FNaHXZcO 堪え性がないやつって何事も成功しないんだな
ライゾーは反面教師
ライゾーは反面教師
424承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:30:10.68ID:QSAKgdjk 朗報!ライゾー、再起動
ラクマってアプリをダウンロード。
金になりそうなものを売って軍資金作り。
まだ諦める段階じゃない。
ラクマってアプリをダウンロード。
金になりそうなものを売って軍資金作り。
まだ諦める段階じゃない。
425承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:37:03.66ID:Gia23PCa 子供のゲームは売るなよ
そこまで落ちたらダメだ
そこまで落ちたらダメだ
426承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:37:47.71ID:O17CpxLT かもんこいよ!
427承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:41:57.32ID:oXZi9NU0 ライゾー さんクレカで一発勝負しないのか
428承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:44:10.84ID:KMomxugj てか「出来ることならチャート見ずに」とか言ってたのにがっつりチャート見てるのが笑える
429承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:04:47.89ID:LoPTCuWY 逆セミナーだな
誰かtip送ってやれ
誰かtip送ってやれ
432承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:29:59.31ID:0JN9/1o+ ライゾーさんニンテンドースイッチ売って軍資金にしようぜ
かもんこいよ!!!!!
かもんこいよ!!!!!
433承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:40:47.04ID:gYrUA6Tz ゼノブレイドに出てきた
434承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:43:25.44ID:TqOXCAsS435承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:51:54.75ID:NKyLUl8E 日刊狼狽マガジンって名前つけてツイッターの中身メルマガ配信しろよ
そっちの方が短期で軍資金稼げるだろうし
購読料そのまま仮想通貨で貰えばそもそも軍資金いらねえじゃん
そっちの方が短期で軍資金稼げるだろうし
購読料そのまま仮想通貨で貰えばそもそも軍資金いらねえじゃん
437承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:09:09.21ID:7wgbc/IS まだライゾーさんは死んでない
不屈の姿勢に感服
不屈の姿勢に感服
438承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:09:39.46ID:FecLa+Wx ネム #NEM を諦めない!
100回損切りしても101回目で上手くいくかもしれない!
ポジティブに考えよう。
人生なんてのは遅咲きが良いに決まってんだから🤗
ツイートしたら下がってて草
100回損切りしても101回目で上手くいくかもしれない!
ポジティブに考えよう。
人生なんてのは遅咲きが良いに決まってんだから🤗
ツイートしたら下がってて草
439承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:11:23.38ID:TqOXCAsS >>436
典型的にギャンブルで身を滅ぼしそうな言動何だよなぁ…
典型的にギャンブルで身を滅ぼしそうな言動何だよなぁ…
440承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:11:37.67ID:vbDevQfc ライゾーテメーふざけんな
ネムから足洗ってビッチでも買ってろ
ネムから足洗ってビッチでも買ってろ
441承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:11:56.25ID:igsLnHWH 諦めないんだったら20円下がったくらいで損切りすんなよ
442承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:13:23.80ID:TqOXCAsS >>441
ほんこれ
ほんこれ
443承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:17:37.96ID:gm2qWzv1 ライゾーセンサー優秀だからその逆張りすればいいぞ
ライゾーを貧乏神みたいに思ってる奴いるみたいだが
ライゾーが下げてるんじゃなくて下がるタイミングでライゾーが買ってるだけだから
ライゾーを貧乏神みたいに思ってる奴いるみたいだが
ライゾーが下げてるんじゃなくて下がるタイミングでライゾーが買ってるだけだから
444承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:17:41.91ID:oXZi9NU0 100回損切りしたらとっくに軍資金無くなってることに気付いてないのか
445承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:18:34.41ID:0JN9/1o+ NEMっちお疲れ〜w
446承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:19:33.84ID:rNwOVRxd 100で損切りして110ぐらいで再入したんか…
447承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:22:44.67ID:J6Y/5XAW ライゾーは仮想通貨ユーチューバーでおくりびとになれるワンチャンあるのにな
あの負の取引センスと憎めない間抜けっぷりを世界に発信すれば数年で億稼ぐ程度のアクセス数は稼げるだろ
ライゾーの逆張りすれば勝てるってのはユーチューバーとしてアピールポイントがデカすぎる
問題はライゾーがそのことに気付きそうにないことだ
あの負の取引センスと憎めない間抜けっぷりを世界に発信すれば数年で億稼ぐ程度のアクセス数は稼げるだろ
ライゾーの逆張りすれば勝てるってのはユーチューバーとしてアピールポイントがデカすぎる
問題はライゾーがそのことに気付きそうにないことだ
448承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:23:00.02ID:9vIVLXX2450承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:25:47.12ID:iUZFA1Dt 男ライゾー、頑固たる意思でNEMを諦めない
451承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:28:19.55ID:JIgmmrQg 頼むから諦めてビッチとかイクラに行ってくれ…
452承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:30:19.40ID:rNwOVRxd 35歳フリーターは十分遅い気もするけどな
453承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:36:53.70ID:9WwAAl8R ライぞーさんって本当にポジ持ってんの?釣り臭いよ
454承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:46:19.29ID:ui39/G3a 釣りなら釣りで凄いきがする
455承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:50:12.02ID:9vIVLXX2 釣りなら釣りで不幸予備軍の子供はいなかったんだってことで逆に安心だな
生活苦しくてもマイナスよりはマシだからな
生活苦しくてもマイナスよりはマシだからな
456承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:55:38.31ID:TqOXCAsS >>451
イクラ「辞めてくれよ…」
イクラ「辞めてくれよ…」
457承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:57:20.76ID:PAYBzVG2 リップルに来てくれ
30円まで下げていいぞ
30円まで下げていいぞ
458承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:59:18.61ID:G4Go7YNY ライゾーさんは日用品も安物買いの銭失いしてそう
459承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:10:15.45ID:iiM24BvJ ライゾーさん乞食行為しないのが偉いよな
俺だったら自分のスレできちゃってるレベルならアドレス晒して乞食行為するかもしれん
俺だったら自分のスレできちゃってるレベルならアドレス晒して乞食行為するかもしれん
460承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:18:17.52ID:sjQTDGE0461承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:27:51.00ID:uAXbuCA8 頼むからライゾーNEMあきらめてくれorz
だれかXPとかの草コイン進めてやってくれよ・・・
だれかXPとかの草コイン進めてやってくれよ・・・
462承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:28:51.24ID:zuVuDhla 2018年仮想通貨流行語大賞
かもんこいよ!
かもんこいよ!
463承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:32:17.32ID:7wgbc/IS なんか憎めないんだよな
かもんこいよ!!!
頼むから引退だけはしないでくれ
かもんこいよ!!!
頼むから引退だけはしないでくれ
464承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:36:10.13ID:QzzRc07d 草なんか行ったら速攻資産なくなるわ
ましてやXPとかキングオブ養分通貨じゃないかw
ましてやXPとかキングオブ養分通貨じゃないかw
465承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:58:37.67ID:oXZi9NU0 フォロワー300人になってて草
466承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:59:16.61ID:NKyLUl8E ライゾーは狼狽士ジョブの熟練度が上がったから新しいコマンド覚えたんだな
ぜになげ
そんきり
つぶやく
アイテムをうる←new!!
ぜになげ
そんきり
つぶやく
アイテムをうる←new!!
467承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:03:53.17ID:k6ts7rmh ライゾーコイン301円
468承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:07:59.63ID:YieXw1Lc ライゾーさん100円切ったから損切りって、今回の底の底で売ったという事か
469承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:13.56ID:8Mf8wJ9t ライゾーは俺にとって最高の娯楽
470承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:10:42.71ID:uAXbuCA8 そういやライゾーがツイッターでCCチャットはレベル高いみたいなこと言ってたよな。
CCの連中がレベル高く見えるとかあいつ本当に何も知識無いんだな。
CCの連中がレベル高く見えるとかあいつ本当に何も知識無いんだな。
471承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:13:20.21ID:zNxe6mph NEMとか有力通貨で負け続けてるってのが面白いんだろ
草で負けてたらただのギャンブラーで終わってしまう
草で負けてたらただのギャンブラーで終わってしまう
472承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:16:17.91ID:fQJK3teS この人なんで損切りだけはやたら早いの?
473承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:17:04.23ID:iorsNrXX 見てるぶんには楽しいけど気の毒だよな
34でフリーターで子供いて仮想通貨で大負けって
絵にかいたような負け犬&ウシジマ君のキャラクターだもんな
34でフリーターで子供いて仮想通貨で大負けって
絵にかいたような負け犬&ウシジマ君のキャラクターだもんな
474承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:17:38.37ID:iUZFA1Dt 100円で売るんじゃなくて100円で買えよwwwww
全ての通貨G20まで様子見しつつでしかもNEMなんてガチホしてりゃ安泰だろwwwww
全ての通貨G20まで様子見しつつでしかもNEMなんてガチホしてりゃ安泰だろwwwww
475承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:19:22.65ID:iorsNrXX ↓とかウシジマ君のキャラクターと絵が思い浮かぶもんな・・・
バイトの休憩時間終わっちゃうよ
逆指値とか出来ないし、次見る時にリップルが糞下がってたらヤバい、今損切りするか?
いや、我慢だ。
明日は違った景色かもしれん。
いやまて、売るべきだぞ。
もう戻れなくなるぞ。
いや、俺は信じる。
頼む、耐えてくれ。
頼む、頼む、頼む、頼む、頼む。
バイトの休憩時間終わっちゃうよ
逆指値とか出来ないし、次見る時にリップルが糞下がってたらヤバい、今損切りするか?
いや、我慢だ。
明日は違った景色かもしれん。
いやまて、売るべきだぞ。
もう戻れなくなるぞ。
いや、俺は信じる。
頼む、耐えてくれ。
頼む、頼む、頼む、頼む、頼む。
476承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:22:55.00ID:fjOgD+DQ >>472
利確も早いんだよなぁ
利確も早いんだよなぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:22:59.32ID:k6ts7rmh ニギ…ニギ…
478承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:24:27.85ID:NH1GPZbv >>473
気の毒なのはこんなのと人生を共にしなきゃいけない嫁と子供だ
気の毒なのはこんなのと人生を共にしなきゃいけない嫁と子供だ
480承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:29:02.18ID:EBoYdbRd ライゾー さんは実家に寄生してるっぽいし、300万全部溶かしても借金さえしなければ生きていけるでしょう。fxに手を出したりクレカの枠使い始めたら終わりそうだけど
481承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:33:41.60ID:iorsNrXX482承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:35:31.49ID:P4f4VI0h ライゾーの中の人は、エリート証券マンだぞ
483承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:36:46.60ID:v9NGIFQN 流石に昨日の損切りはやべえ
握力新生児というか、新生児は人間の形してるから失礼だろ。ミジンコだろ。
握力新生児というか、新生児は人間の形してるから失礼だろ。ミジンコだろ。
484承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:06.71ID:g/X7aiea485承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:38:17.01ID:rNwOVRxd 新生児の握力は自分を支えるだけの力があるぞ
486承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:39:00.48ID:kKmZSNSk 証券取引所は、是非、ライゾー指数先物を作って欲しい。
かもんこいよ!!!宣言が出る=ライゾー指数が上がると、株や仮想通貨が売られ
撤退宣言が出る=ライゾー指数が下がると、株や仮想通貨が買われる
恐怖指数や海運指数より、優秀な指数だと思うが。
かもんこいよ!!!宣言が出る=ライゾー指数が上がると、株や仮想通貨が売られ
撤退宣言が出る=ライゾー指数が下がると、株や仮想通貨が買われる
恐怖指数や海運指数より、優秀な指数だと思うが。
487承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:41:23.59ID:iorsNrXX ライゾートークン作って
今後はメルマガのみで配信、ライゾートークンでしかメルマガ読めなくすれば
ワンチャンあるかもね
今後はメルマガのみで配信、ライゾートークンでしかメルマガ読めなくすれば
ワンチャンあるかもね
488承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:44:26.71ID:sjQTDGE0 せっかくだからライゾートークンはネムのモザイクつかって作ってくれ
簡単に作れるぞ
簡単に作れるぞ
489承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:48:51.81ID:38QNWNkp ライゾーン来たから利確しといた
490承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:49:52.18ID:uC//nCtD 誰か教えてやれよ
NEMは投機向けじゃないって
奥さんと子供がかわいそうだ
NEMは投機向けじゃないって
奥さんと子供がかわいそうだ
491承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:51:22.14ID:NKyLUl8E 菩薩の拳を体現してんだろ
握ってるのに握ってない、ちょっと握る
握ってるのに握ってない、ちょっと握る
492承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:54:32.07ID:VTQJ6YT1 かもんこいよ
月まで行こうぜ
月まで行こうぜ
493承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:59:31.15ID:iorsNrXX こいつの気持ちは良く分かるわ
糞みたいな現実から逃げだすためにワンちゃんかけてる
数千万もの利益なんて、普通に生活していたら到底無理
1億、いや2000万でも利益が出れば現実を変えられるからね
糞みたいな現実から逃げだすためにワンちゃんかけてる
数千万もの利益なんて、普通に生活していたら到底無理
1億、いや2000万でも利益が出れば現実を変えられるからね
494承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:59:32.57ID:QLgzgrFX フリーターの癖にどんだけ金あんだよ
全然退場しないじゃねーか
全然退場しないじゃねーか
495承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:04:08.10ID:NKyLUl8E パチンコハマってるやつも最終的には勝ち負けそのものより玉打ってること自体が楽しく感じてるらしいから
ライゾーも同じ感覚なんだろう
ライゾーも同じ感覚なんだろう
497承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:32:37.03ID:ggWNBBeM ライゾー、nemから離れろ!
離れてくださいお願いします
離れてくださいお願いします
498承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:41:37.49ID:lceUmQ09 買ったり売ったりして損するなら最初買ったやつ握り続ければいいのになんでそこに最初に気づかんのか
499承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:17.30ID:aoWC/4JG この人の潔く損切りしていくところはすごい 売るのってすごい勇気いると思うんだけどな
500承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:43:18.87ID:dTYRZ5JW >>478
まさかとは思いますが、この「妻」と「子供」は、ライゾーの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
まさかとは思いますが、この「妻」と「子供」は、ライゾーの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
501承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:44:25.05ID:ZWLydzPi フリーターの癖に年あけてから既に
仮想通過や株の信用で
八万とか九万とかばんばん損切りしてるが
エア取引か?
仮想通過や株の信用で
八万とか九万とかばんばん損切りしてるが
エア取引か?
502承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:46:22.77ID:OUCBR7ID ライゾーは親に捨てられたらおしまいだと思って子供つくったゴミだぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:50:49.20ID:uAXbuCA8 確認だけどライゾーって今ポジ持ってないよね?(´・ω・`)
504承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:53:18.57ID:sjQTDGE0 ネム諦めないとかツイートしてるからそのときに買ってるかも
ツイートしたときはccで110〜112くらいだった
ツイートしたときはccで110〜112くらいだった
505承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:56.87ID:uAXbuCA8 まじかよ。
ここから相場回復でネム200円タッチしたくらいでもう一回ポジってほしかったのに(´・ω・`)
ここから相場回復でネム200円タッチしたくらいでもう一回ポジってほしかったのに(´・ω・`)
506承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:57:47.23ID:gJfh9jaD 今度は112で買って124くらいまであがったときに売ってついに利益出た!とかいってテンションあがって
そのまま128くらいまで上がったのを見てもっかい買い直して119位で売って損失出すパターンですね
そのまま128くらいまで上がったのを見てもっかい買い直して119位で売って損失出すパターンですね
507承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:01:02.66ID:al94cat3 投資の勉強しようと考えないのが不思議
勉強してこれなのかもしれないけど
勉強してこれなのかもしれないけど
510承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:04:52.63ID:YieXw1Lc ライゾースプレッド付きの自分の購入価格把握してなさそう🤣
511承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:07:24.52ID:fwdvlW+A RaiZoトークン かっこいい…
512承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:36:33.14ID:sm2YXvSA 1月は初心者には辛すぎたわなw
513承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:47:57.62ID:sHgUXclI ライザーってなに?
515承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:01:53.16ID:Jr5GhlpS516承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:21.67ID:+piODkLL517承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:13.73ID:VpEGpxY1 鉄の意志の融点近付いてきてんね
マジで110付近で再エントリーしてんのかな?
マジで110付近で再エントリーしてんのかな?
518承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:22:04.21ID:+piODkLL ミルクチョコレート並の融点
519承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:26:51.79ID:8Mf8wJ9t 人間ラクレット
520承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:39.31ID:ZWLydzPi まじでこいつまだ資金あるのが謎すぎる
フリーターのくせに
フリーターのくせに
521承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:53.75ID:KryZSjcp 生活費と養育費全部親持ちで遊ぶ金だけバイトで稼いでるだけだよ
522承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:42:11.52ID:rsGbIGL5 ヤバイよヤバイよ!
523承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:47:17.41ID:BMbqpb4/ 近いうち自殺しそうだな
524承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:50:58.17ID:rNwOVRxd 頼むから仮想通貨から手を引いてくれ
525承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:03:41.87ID:NpAk7aBH ライゾーがビットコインに手を出したら本当に終わるからなんとかしろ
526承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:05:07.73ID:D36X5+6O 全く損切りしてない身からするとこの潔さは見習いたい
損切りして他で取り返すっていうのが全然できんわ
損切りして他で取り返すっていうのが全然できんわ
527承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:21:10.40ID:1A3KocOw ライゾーをBTCショーターに転向させよう
528承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:23:47.78ID:8Mf8wJ9t 取り返せず往復ビンタになる事もあるからしゃーない
529承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:24:12.13ID:8Mf8wJ9t あ、ライゾーの事じゃん
530承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:28:57.68ID:XrsLRuCD531承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:57:08.08ID:0prriPGR ただのクズやん
532承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:15:50.94ID:hM9kI1pV コメントでライゾーにこのスレの存在教えてるやつおるw
やめておくれよ
やめておくれよ
533承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:18:26.56ID:zfH9pIw4 本人降臨してまうwww
534承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:21:12.69ID:NKyLUl8E またなんか呟いてるぞ
「相場に向き合わず」ってのは自虐かな
「相場に向き合わず」ってのは自虐かな
535承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:32:43.15ID:YieXw1Lc あっ!
誰かライゾーのツイッターのコメントに5chバラしやがった。
せっかくの楽しみが無くなる
誰かライゾーのツイッターのコメントに5chバラしやがった。
せっかくの楽しみが無くなる
536承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:35:14.35ID:ggWNBBeM ライゾーとにかくネムから離れろ!
537承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:37:59.18ID:QzzRc07d バラすとか本当空気読めないやつだな
538承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:39:12.68ID:QzzRc07d ライゾーよ
今みたいな時に買うんだぞ
そして1週間ぐらい握ってろ
今みたいな時に買うんだぞ
そして1週間ぐらい握ってろ
539承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:48:39.32ID:w0la2WyG スレにライゾーが降臨からのここから始まるライゾーの大逆転物語
540承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:55:11.45ID:Dp8eBEP2 教えたやつほんと空気読めよ
541承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:00:00.02ID:uAXbuCA8 でもライゾーのネットリテラシー的にこのスレ見つけられなくね?(´・ω・`)
542承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:11:25.16ID:EZDI5uJu ライゾー!見てるか?
みんなお前のこと心配して応援してるぞ。
相場的には今が買いのチャンス、今後1週間で材料豊富なxrpを今すぐ買え!
そして250〜300までは握れ!
これだけで今までの損失は取り戻せるぞ!
みんなお前のこと心配して応援してるぞ。
相場的には今が買いのチャンス、今後1週間で材料豊富なxrpを今すぐ買え!
そして250〜300までは握れ!
これだけで今までの損失は取り戻せるぞ!
543承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:13:42.01ID:UOza4+wo ライゾー君にショートを教えてあげようぜ
544承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:23:37.31ID:vwhSAs0s 教えた奴なんだろうなアスペ感がすごい
545承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:18.11ID:9ZJnyE1J そろそろライゾーくんの握力が危うい
546承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:24:50.57ID:OGHtwxx/ 慰めにこのスレ見出すようになった時点でお前はライゾーの精子を飲んでるんだぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:29:50.66ID:hykDkJHK ライゾー、フリーターで元手少ないし、多分余剰と呼べない資金でやってんだろうな
金持ちだったら例え落ちても余剰資金だから狼狽しないし、戻したらラッキー、なくなっても笑って過ごせる
やっぱ貧乏ってクソだわ
金持ちだったら例え落ちても余剰資金だから狼狽しないし、戻したらラッキー、なくなっても笑って過ごせる
やっぱ貧乏ってクソだわ
548承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:30:48.67ID:OGHtwxx/ ライゾーのツイッターアイコンがアホさを倍増させている
549承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:40.06ID:C416AAxB 教えた奴の方がライゾーより数倍ヤバそうな件
ライゾーより更に下の底辺の底辺に居そう
ライゾーより更に下の底辺の底辺に居そう
2018/01/23(火) 17:36:00.49ID:D0lT5rIe
.
551承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:44:51.06ID:oXZi9NU0 ライゾー はリプライ読んでなさそう
552承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:09.44ID:NKyLUl8E 釣りツイートなのか本当に150万溶かしたのか
全てが謎に包まれたままの狼狽士でいて欲しいから
本人降臨とか嫌だなあ
全てが謎に包まれたままの狼狽士でいて欲しいから
本人降臨とか嫌だなあ
553承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:34.69ID:Tl8eDU2f ここか
554承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:53:34.23ID:KMomxugj 取引の規模とか色々しょぼいのになんでこんな話題になるんだろうな
なんかなんとも言えない親しみを感じるわライゾーから
なんかなんとも言えない親しみを感じるわライゾーから
555承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:54:23.55ID:CqCpFeIO ライゾーは逆の思考をしたら化ける
557承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:03:18.07ID:GmPfIvSf ライゾーの何が面白いかって損切りすることしか考えてないことだよな
558承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:11:36.01ID:rNwOVRxd ライゾーに教えた奴はマジで空気読めないんだろうな
559承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:09.16ID:rFSryWdO こそこそやるのはやめてあげた方がいいのでは!
560承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:40.56ID:KMomxugj 典型的負け犬脳なんだよな
どうやって勝つかじゃなくて、どれだけの負けで済むか考えてる
自分から投資しといてこんな事すんの意味不明だけど、貧乏人って大抵意味不明な理屈で行動するからなぁ
どうやって勝つかじゃなくて、どれだけの負けで済むか考えてる
自分から投資しといてこんな事すんの意味不明だけど、貧乏人って大抵意味不明な理屈で行動するからなぁ
561承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:12:51.30ID:J6lVf+97 ライゾーコインを買ってライゾーを金持ちにしよう
1RIZ/200000jpyでライゾー本人から5スロメダルトークンがGETできるぞ
1RIZ/200000jpyでライゾー本人から5スロメダルトークンがGETできるぞ
562承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:18:40.51ID:8Mf8wJ9t 飽きた
563承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:19:37.81ID:LoPTCuWY 草人間だぞ
564承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:43:29.89ID:a5MmZIy8 初カキコ…ども…
子供にねだられてswitch買ってしまう腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ
cutting my losses . 狂ってる?
それ、誉め言葉ね。
好きな通貨 ネム#NEM
尊敬する人間 イケダ・ハヤト(詐欺行為はNO)
なんつってる間に押し目っすよ(笑)
今回は鉄の意思で。かもんこいよ!!!
子供にねだられてswitch買ってしまう腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠でチャートを見て、呟くんすわ
cutting my losses . 狂ってる?
それ、誉め言葉ね。
好きな通貨 ネム#NEM
尊敬する人間 イケダ・ハヤト(詐欺行為はNO)
なんつってる間に押し目っすよ(笑)
今回は鉄の意思で。かもんこいよ!!!
565承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:47:47.20ID:ii1zdnZS 本人降臨?
566承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:49:07.92ID:TrAFBxdl >>564
ちょっと好き
ちょっと好き
567承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:49:50.14ID:oXZi9NU0 ライゾー さんの何が好きってワードセンス
568承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:53:20.95ID:alJUgxCS いいよ!こいよ!
569承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:57:57.20ID:IDgEutZr >>564
おもろいwww
おもろいwww
570承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:05:17.43ID:RMwGp6mA 100回損切りして101回目に上手くいくかもしれないとポジティブに考えられる神
571承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:25:52.63ID:rsGbIGL5 トロンでも買わせるか
572承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:29:09.26ID:NKyLUl8E >>570
101回目も損切りなんだから損切りうまく行ったってマイナスだよ
101回目も損切りなんだから損切りうまく行ったってマイナスだよ
573承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:55:06.92ID:rsGbIGL5 932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
574承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:06:16.84ID:SZq06zND 101回目の損切り
僕はまけましぇん!
お金が好きだから!
僕はまけましぇん!
お金が好きだから!
575承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:22:39.49ID:rfuJPtq4 ライゾーに隠れて妻倍の資産でが逆張りしとけば問題ない
576承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:02.38ID:7wgbc/IS ライゾー さん復活大逆転スレにしたいな
577承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:38:55.21ID:ji9M/beD そろそろ100円割るからライゾーの損切りタイム来るぞ
578承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:39:46.82ID:hfzUUUSA ライゾー絶対損切りすんなよ
ここは我慢しろ
俺はお前に報われて欲しい
ここは我慢しろ
俺はお前に報われて欲しい
579承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:26.10ID:gWX0qp30 融点下げていけよ
かもんこいよ!!
かもんこいよ!!
580承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:41:26.84ID:EoDbrZMV >>575
売りと買いが逆に機能するブックマークレット作ればいい
売りと買いが逆に機能するブックマークレット作ればいい
581承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:43:00.54ID:iUZFA1Dt 次回、男ライゾー、怒りの狼狽損切り
582承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:44:36.14ID:EoDbrZMV ライゾーのツイート見てみ
こいつ多分ビットコインの信用売りやり出す
こいつ多分ビットコインの信用売りやり出す
583承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:45:41.65ID:ji9M/beD あぁー損切りした頃か
584承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:05.51ID:rNwOVRxd 変なのリツイートしてるよな
585承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:05:23.32ID:qa5sDQES おいライゾーまさかレバかけてやるんじゃないだろうな?
ただでさえ変動激しいのに新生児握力だとやばいぞ
ただでさえ変動激しいのに新生児握力だとやばいぞ
586承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:38.81ID:17P3aPPH 子供のゲーム売って買い増せ
588承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:30.52ID:2Ko8zxcL まじ卍〜
卍養分卍
@raizow_100
·
1月21日
おはようございます。
仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤
ネム160円突破目指して!!
上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!
仮想通貨界隈の同志達、いくで!
かもんこいよ!!!!!
卍養分卍
@raizow_100
·
1月21日
おはようございます。
仮想通貨達は堅調ですね!
一先ず暴落無かった水準まで後少しなので頑張れぃ😤
ネム160円突破目指して!!
上手く利確出来たらリップルとビットコインキャッシュに振って損失全部とりもろす!!
仮想通貨界隈の同志達、いくで!
かもんこいよ!!!!!
589承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:11:48.70ID:8Mf8wJ9t ライゾーのこういう時の損切りは狼狽じゃない
ホールドしたらそれが狼狽
ホールドしたらそれが狼狽
590承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:04.22ID:geIA8AKq 相場が下がってるから、ライゾーにかまってられないってことかな
要は自分のことで忙しいと
要は自分のことで忙しいと
591承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:34:50.51ID:gWX0qp30 ライゾーがツイートしてないからなー
ライゾーさん、今回は底の方でエントリーするんやで
ライゾーさん、今回は底の方でエントリーするんやで
592承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:36:09.72ID:EoDbrZMV ライゾーツイッターの壁紙をビットコインのアイコンに変えてやがる……
593承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:38:24.74ID:ZZZt4eA4595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:13:04.37ID:8tKQkzly ライゾーさんって仮想通貨売買で1円も税金払わなくていいんだよね
うらやましいな
うらやましいな
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:14:46.96ID:DXtk+B21 手数料は払いまくりだけどね
597承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:17:56.57ID:ji9M/beD >>594
これはお願いして変更してもらえ
これはお願いして変更してもらえ
598承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:33:16.64ID:IVut0Xdy このビットコインの爆下げの流れはライゾーが壁紙をビットコインにしたからか
ふざけんなライゾー
ふざけんなライゾー
599承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:34:15.03ID:zjkom3Gt ライゾーが壁紙変えるまでショート増し増しや
600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:38:40.46ID:j3gVx7NS この人今の相場の状況とか理解してないでしょw
危険過ぎるw
危険過ぎるw
601承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:39:42.72ID:EoDbrZMV それよりもライゾーがリツイートした学生がすげえ利益出してて素直にうらやま
飯食う時にもノーポジにするかどうかちゃんと考えてて正反対すぎる
飯食う時にもノーポジにするかどうかちゃんと考えてて正反対すぎる
602承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:58:59.18ID:eNbeLX2A ビットコの命運はライゾーが握っているのかふざけんな
誰か著作権違反とか適当なこといって変えさせろ
誰か著作権違反とか適当なこといって変えさせろ
603承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:10:03.74ID:ATHGVFf2 B型なんですか?ってみんなで聞いて来い
604承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:33:09.76ID:EnkTTMnm ネムの戻しが弱い。
605承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:01:20.70ID:+GttIdyL ライゾー さんツイート消しちゃったじゃねーか。ここバラした奴ふざけんな
606承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:04:15.05ID:3YnD2sJT ライゾーさんツイートやめるんかな?
ショック過ぎるんだけど!
てかこれで分かったけど釣りじゃなくてガチャだったんだね、、、
ショック過ぎるんだけど!
てかこれで分かったけど釣りじゃなくてガチャだったんだね、、、
607承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:07:56.13ID:52jvAwrf どうやらまだまだ楽しませてくれるようだ
608承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:08:12.63ID:jjVfQhou かもんこいよ
609承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:13:50.20ID:YQWNBx9K @kamonkoiyoは草
610承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:15:31.05ID:twdZgkTb あー 完璧にネタ化した
611承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:18:08.39ID:fBiYQDx1 >値が下がるってのは本質的には上がるって事だしな。
名言いただきました
名言いただきました
612承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:19:35.28ID:tisuIGqY ストップ安の株をリバウンドねらいで買う漢だからな
ちなみになんの会社かは知らない
ちなみになんの会社かは知らない
613承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:20:33.55ID:tisuIGqY 一気につまらなくなりそうな予感
614承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:26:08.86ID:A/2Hn0QS 辞めたと思ったらID変えて再スタートしてんのか
https://twitter.com/kamonkoiyo
https://twitter.com/kamonkoiyo
615承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:30:06.20ID:1tPXmZDY ネタに走っちゃいけない
真面目なお前が見たいんだ
真面目なお前が見たいんだ
616承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:39:16.28ID:vu6VyuGZ おまいらイジメるなよって言ったのに…
617承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:40:08.21ID:bBNNfxNQ 逆に釣り垢じゃないことが判明したな
釣り垢なら過去ツイート消して再スタートとかしないやろ
釣り垢なら過去ツイート消して再スタートとかしないやろ
618承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:42:56.88ID:A/2Hn0QS アイコンの顔もBTCになっててワロタ
619承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:45:59.95ID:oxGwrJtP >>614
ポジティブすぎる尊敬するよ
ポジティブすぎる尊敬するよ
620承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:50:34.98ID:s/GkeYrT バラした空気読めないやつ最悪だな
ライゾーさんは天然物がよかったのに
過去の名言読めなくなっちまったじゃねぇか
かもんこいよ
イーサは王の器ではなかった
イーサリアムどうした?王になりたくないのか?
鉄の意志でいきます→融点近付いてる
だれかまとめてくれ
ライゾーさんは天然物がよかったのに
過去の名言読めなくなっちまったじゃねぇか
かもんこいよ
イーサは王の器ではなかった
イーサリアムどうした?王になりたくないのか?
鉄の意志でいきます→融点近付いてる
だれかまとめてくれ
621承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:51:09.33ID:rOU7Luif 自分より年下で百万単位で利益出してる学生が
「取り戻すではなく損を減らす気持ちで」
と呟いてるのを見てなんでそういうツイになるのかが理解出来ない
「取り戻すではなく損を減らす気持ちで」
と呟いてるのを見てなんでそういうツイになるのかが理解出来ない
622承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:08:18.24ID:n0UJ10gQ 騙されるな偽物だ
623承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:24:15.44ID:bBNNfxNQ なんでこんな事しますかねえ…
https://i.imgur.com/UkK2Qt4.jpg
https://i.imgur.com/UkK2Qt4.jpg
624承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:27:35.13ID:BIEGkcEl つまらない人間一人でコンテンツが終わる
625承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:30:00.72ID:V/Rpi2Jq ほんとそれ
626承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:31:30.47ID:qz755z8r リップラー刃牙と井上羊水ってやつが毎回応援するふりして煽ってて草生える
627承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:36:25.20ID:twdZgkTb あーあ
628承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:37:34.94ID:V/Rpi2Jq ありのままのライゾー先輩が見たいんだけどねぇ・・・
もうあかんな
もうあかんな
629承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:40:06.04ID:cBBNHhpL もうおしまい
草コインみたいで楽しかったわ
草コインみたいで楽しかったわ
630承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:43:51.36ID:bUI12Uce 格付けなんて知ってるわけないし、偽物か。
631承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:55:38.12ID:KE11JITv ライゾーテクニカルが失われてしもた
バラした奴カスやな
バラした奴カスやな
633承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:18:39.57ID:qz755z8r ライゾーが格付けに言及した途端これ
634承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:27:34.18ID:RI+h4aul このスレも終わったな…
635承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:29:46.29ID:BIEGkcEl このバラしたカスのツイッター通報しまくって凍結させてやろうか
637承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:49:15.60ID:Jk8mTsqP 468 承認済み名無しさん sage 2018/01/24(水) 09:46:45.17 ID:RI+h4aul
>>448
ライゾーはどっかのクズがスレあることバラしたせいでツイッター辞めてるで
https://twitter.com/raizow_100
ライゾースレ民がブチ切れとる
>>448
ライゾーはどっかのクズがスレあることバラしたせいでツイッター辞めてるで
https://twitter.com/raizow_100
ライゾースレ民がブチ切れとる
638承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:51:52.72ID:xUTpOXIH どんだけお前らライゾー大好きなんだよ
639承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:54:29.45ID:Xbu3aFj2 一気につまらなくなったよね(´・ω・`)
ライゾー君もここ意識し出したならもうおしまいだよ
ライゾー君もここ意識し出したならもうおしまいだよ
640承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:02:53.77ID:TpAXyS2b あのプロフィールとアイコンのシュール差が良かったのにそれも変えちゃったしな
もうただ下手な投資家になっちゃうよ
もうただ下手な投資家になっちゃうよ
641承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:26:07.88ID:eNbeLX2A ライゾーのおかげでイーサは王の器でないことが判明
いや逆け
いや逆け
642承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:36:12.89ID:tisuIGqY 一気に過疎ったな
643承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:39:58.86ID:EywtAJW5 空気読めないドラえもんアイコンの奴のせい
644承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:45:55.89ID:tisuIGqY とりあえずフォロー外した
645承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:59:41.49ID:5fPym9Yu ドラえもんアイコンみたいなやつってたまにいるよな。
646承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:04:12.95ID:DPrxHZ0H クソスレ過ぎて草
647承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:17.74ID:zoRJ7e8z バラしたやつももうツイッター辞めてるしな
648承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:44:45.25ID:2l+YoYxg ライゾーがネム手放したかどうかわからんやんけ!
ドラえもん死ね!
ドラえもん死ね!
649承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:49:52.98ID:62XVYcJf 俺はライゾーさんがここ意識しようがしまいが関係ない
ライゾーさんは何があってもライゾーさん
一緒に月まで行く覚悟だ
ライゾーさんは何があってもライゾーさん
一緒に月まで行く覚悟だ
651承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:52:42.58ID:LU/QG4jZ ライゾーが格付け待ってる言ったからこんなトラブル起きたんかなww
652承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:57:44.43ID:BRZJacv6 フォローもフォロワーも変わってないよね?
これで偽物ってないんじゃないの?
これで偽物ってないんじゃないの?
653承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:59:08.86ID:lrWjHX0z >>647
やめてないぞ
やめてないぞ
654承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:04:12.83ID:trA/npEO TwitterのID変更しただけで、新しくアカウント取得したわけじゃないからこれはライゾーだぞ
655承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:26:42.13ID:o4DkWNxB ドラえもんアイコン腹立つなぁ
656承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:33:37.61ID:A/2Hn0QS KMKYワロタ
657承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:41:55.07ID:ATHGVFf2 あーあ
ライゾーが勘違いし始めたよ
解散
ライゾーが勘違いし始めたよ
解散
658承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:45:58.63ID:ATHGVFf2 フォロー外せ
勘違いさせんな
勘違いさせんな
659承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:46.81ID:twdZgkTb >>650
本物
本物
660承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:46.91ID:3sOp9Cvm ツイート消えてんじゃん
661承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:56.07ID:GNjzheo6 KMKYワロタwwwww
662承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:41:22.80ID:PmYVxltg これ本物なの?
ライゾーが格付けなんて知ってると思えないんだけど
ライゾーが格付けなんて知ってると思えないんだけど
663承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:42:23.09ID:nDrPSGbz 前のドットアイコンもだけどそのアイコン制作スキルはどこから
665承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:09:25.98ID:tisuIGqY ドットアイコンで小銭稼げそうやん
666承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:20.30ID:Ioubqw0V 天然が面白かったのに
667承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:52:31.85ID:l/ak+piB KMKYってどゆ意味?
668承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:53:20.99ID:FFXNY/Nh 過去ツイートは残しておくべきだったな
なぜ金になる木を自ら捨てるのか
投資スタイルも損切りと言う名の断捨離だし
なぜ金になる木を自ら捨てるのか
投資スタイルも損切りと言う名の断捨離だし
669承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:55:24.29ID:l/ak+piB KMKYってコイン誰か作ってよ
672承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:27:15.92ID:tisuIGqY came on koiyo!!
と書くべきやろ
と書くべきやろ
673承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:28:44.03ID:tisuIGqY come on koiyo!
だな
だな
674承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:47:40.85ID:8aNtykf8 全上げの中ネムのみマイナスとか悪意があるよな
675承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:54:34.17ID:LQx6ESyl 損切るまで下がる
676承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:14:06.53ID:2pLb3uxM 前110円でネム買ってたからそろそろ損切りしないとヤバい
そう!ヤバいんですよ!だから手放してくださいマジで
そう!ヤバいんですよ!だから手放してくださいマジで
677承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:24:03.99ID:eNbeLX2A ローマ字でカモンw
ツボに入ったわ
ツボに入ったわ
678承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:27:11.97ID:blQMEkmH >>676
予想では115円で利確
予想では115円で利確
679承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:02:08.99ID:SKjzzsvv カモンコイン!
680承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:29.94ID:vu6VyuGZ щ(゚д゚щ)カモーンコイヨ!!!!!
681承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:26:04.70ID:FFXNY/Nh しかし格付けに言及してるが格付けの結果見てから買うつもりなのかな
682承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:29:57.27ID:75DdRaKA かもんこいよ!!!
683承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:33:06.52ID:eNbeLX2A KMKYコイン
フォロワー数×0.1satの性能を誇る良コイン
ただし開発のライゾー氏が損切りするたびに暴落する
フォロワー数×0.1satの性能を誇る良コイン
ただし開発のライゾー氏が損切りするたびに暴落する
684承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:07.57ID:75DdRaKA 暇だしドラえもん垢でも殺しに行くわ
685承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:35:05.01ID:Ioubqw0V 逆神ライゾーの見解
卍養分卍
仮想通貨の来月ムーン説に掛けてみたい。
もし仮にバブルだとしても終わるの早過ぎる気もするし。
仮想通貨終わったと言ってる人が後悔するくらい上げてほしい。
卍養分卍
仮想通貨の来月ムーン説に掛けてみたい。
もし仮にバブルだとしても終わるの早過ぎる気もするし。
仮想通貨終わったと言ってる人が後悔するくらい上げてほしい。
688承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:51:44.38ID:xUTpOXIH >>685
やめてくれええええええええええ
やめてくれええええええええええ
689承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:08.03ID:tisuIGqY バブル終了
〜fin〜
〜fin〜
690承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:21.21ID:s/GkeYrT やめーや
ホントに終わりそうでこわいんですけど…
ホントに終わりそうでこわいんですけど…
691承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:12.55ID:5MLH3mq2 >>685
このプロ狼狽士いつも願望だけで買ってるけど何を根拠に買って何を根拠に損切りしてるの?
このプロ狼狽士いつも願望だけで買ってるけど何を根拠に買って何を根拠に損切りしてるの?
692承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:26:23.84ID:75DdRaKA 根拠があるわけないだろ
693承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:42:36.98ID:s/GkeYrT おそらく買う根拠は上がってるから
損きりの理由は含み損が耐えられない額に達したためだと思われる
損きりの理由は含み損が耐えられない額に達したためだと思われる
694承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:55:37.02ID:WvYw9WP1 最後に言わせてくれ
かもんこいよ!!!!
かもんこいよ!!!!
696承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:57:12.30ID:bUI12Uce697承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:03.34ID:xUTpOXIH ライゾーはバイナンスとかに資産移して簡単に売れないようにしたらいいのに
一旦冷静になるだろ
一旦冷静になるだろ
698承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:28.33ID:o4DkWNxB もうライゾーが仮想通貨作れば良くね?
俺買うよ
俺買うよ
700承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:07:40.40ID:Au1qX7kF ライゾーコインか
他のコインの価格に常に反比例した値動きするんだろうな
他のコインの価格に常に反比例した値動きするんだろうな
701承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:08:29.69ID:75DdRaKA 全ての損をライゾーさんが請け負ってくれる神コインやぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:06.59ID:s/GkeYrT 実際に作るなら俺欲しいよ
KMKYホルダーにはトレードのタイミングを配信してくれるサービスとかつけてくれたら月までいけるかも知れない
KMKYホルダーにはトレードのタイミングを配信してくれるサービスとかつけてくれたら月までいけるかも知れない
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:33:07.96ID:5MLH3mq2 ライゾーさん草コインでも損切りしてんだぞ
信じられねえ握力だろ?
信じられねえ握力だろ?
705承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:42:20.35ID:jqTN8s7J ライゾーは狼狽してる
いつもなら損切りしてるのに逆に狼狽握り
いつもなら損切りしてるのに逆に狼狽握り
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:43:49.87ID:eNbeLX2A ネムやばいときに限って握り続けているライゾーさんがみたい
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:22.34ID:R6cNRX5h 来月も全下げか
円にするのもありだな
円にするのもありだな
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:24:50.34ID:8cwijnwZ ライゾーさんの格付けはどのくらいですか?
709承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:09:34.12ID:fMzm9MsV B
顔Bだし
顔Bだし
710承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:59:25.46ID:9lOJCxkX A
狼狽力 行動力 透視力
狼狽力 行動力 透視力
711承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:01:39.80ID:emho7CN3 ライゾーでパチンコ作れそうだな
712承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:08:38.35ID:V8WCB1ef 成長性 D-
714承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:19:44.47ID:HikFvXvH 握力 Z
715承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:22:00.23ID:0VzeZni5 ライゾー氏はフリマアプリとバイトで資金調達中
716承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:58:48.49ID:XRyZ31L0 ドラえもんアイコンのせいでゴミと化したスレ
717承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:06:57.39ID:emho7CN3 フォロワーも天井打ったな
718承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:12:49.28ID:pirbVtqs 俺もライゾーさんみたいにみんなに勇気を与える人間になりたい
719承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:30:47.27ID:RJ65W8bY ライゾーあげ
720承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:28:46.99ID:D080bTb+ ライハゲ
721承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:33:22.27ID:KucDA/zy ライゾーさんの握力は、おばあちゃんと一緒くらい。9kg
722承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:06:28.03ID:fMzm9MsV 良く能力のある人が、あいつに出来るなら俺にも出来る、って思われるような人になりたいとか言っててうるせーなって思ってたけど、ライゾーさんだったら本当に勇気を与えられる人になれるかも知れないね
俺は見てるだけだけど
俺は見てるだけだけど
723承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:32:33.52ID:kgrXbE5P 2月ムーン説
初旬に上がりだし中旬に下がる←このタイミングでライゾー握力が切れて手放す
下旬に初旬以上に上がりライゾーが買う
こうですか?
初旬に上がりだし中旬に下がる←このタイミングでライゾー握力が切れて手放す
下旬に初旬以上に上がりライゾーが買う
こうですか?
724承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:43:57.14ID:AMmz/OW+ 「握らずに握る」という菩薩の拳を体得したのは愚地独歩とライゾーだけやぞ
725承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:12:59.46ID:2AuPe7vd 完全に過疎ったな
726承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:20:40.84ID:jNYKqSnJ ライゾーさんがヒトコムまた買ったらしいが下落一服したかどうかもわからないこの状況で買ってるところがほんと好き
727承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:26.17ID:AMmz/OW+ 今日のチャートのどこに買ってみようと思うポイントがあるのか素人の俺には全然分からん…
728承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:19:03.74ID:QO7Uyu/s ライゾーと書いてイナゴと読む
729承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:33:47.54ID:PZiOTD7Q イーサにライゾー搭載
730承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:05:01.50ID:OBmhKtGU ノーマルらいぞー飽きて来た。フルレバやって欲しい
731承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:06:58.18ID:VV9ezPs0 完全デスブログ化してるな。
来月仮想通貨が終わりそう。
まさか靴磨きの少年がライゾーだったとは、、
来月仮想通貨が終わりそう。
まさか靴磨きの少年がライゾーだったとは、、
732承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:23:29.10ID:ny6BOCsd ネム落ちてあがらん
ライゾーのせいなんか
ライゾーのせいなんか
733承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:26:05.73ID:e4LaDSEG ライゾーは一人で市場操作できるレベルまで達したのか
734承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:32:30.77ID:jNYKqSnJ 過度な神格化はNG
735承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:44.28ID:moOxvwve 悪魔なんだよなぁ
736承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:38:42.44ID:6xnb5xBN 靴磨き代表
738承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:57.87ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、ETHで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
739承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:41.46ID:++vME59Q741承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:26:45.56ID:H9Nsh1Ar >>739
ライゾーとは真逆の人間に見えるのだが
ライゾーとは真逆の人間に見えるのだが
742承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:06:08.58ID:n39jG9rT ライゾーファンは厳しい
743承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:23:38.58ID:lOFlT8qZ こいつじゃ電車男にはなれんぞ
744承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:00:55.82ID:LN9CL5ex 勘吉
745承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:39:59.93ID:OorKN41X ライゾーが損切ったら入るから教えてくれ
746承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:07:10.78ID:VNVeAcDI ライゾー
相変わらずコインは動きなし。
今日届いたスイッチのFIFAやろ。
現実じゃ負け犬だけど、ゲームの中だけでも勝者でいたいな。
泣いた
相変わらずコインは動きなし。
今日届いたスイッチのFIFAやろ。
現実じゃ負け犬だけど、ゲームの中だけでも勝者でいたいな。
泣いた
747承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:14:07.25ID:OorKN41X 切った?
748承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:43:05.09ID:JRgbwoMF ネム跳ねたぞ
中国取引所でテザー建てで取引できるようになるらしいとの噂
ホントかどうかは不明
ライゾー110エントリーだったなら救われるかも
中国取引所でテザー建てで取引できるようになるらしいとの噂
ホントかどうかは不明
ライゾー110エントリーだったなら救われるかも
749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:45:25.75ID:k83+5ik1 既に損切りしてるだろ
750承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:05:23.27ID:Jb6ECSiU ライゾー バイトしてる場合じゃないぞ
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:00:25.00ID:M/WwsiIo ccでネム買ったライゾーやっぱデスすぎるw
752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:04:38.07ID:eAs4NBTz 悪魔かよこいつ
753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:10:44.52ID:q2Mbx4TY ふざけんなよ
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:25:15.12ID:gTQQNbHc NEM死亡w
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:31:05.33ID:epV0SxZr ライゾーやばすぎワロタwww
デスブログすぎる
デスブログすぎる
756承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:35:33.70ID:404dkmVs すごいなこいつ
仮想通貨界隈で神格化されるな
仮想通貨界隈で神格化されるな
757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:40:28.60ID:rgroyiTj 逆神どころか破壊神で草
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:45:45.96ID:d7rZH+X3 死神ライゾーだな
759承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:57:56.58ID:SWMPl5I0 まじで投資やめたほうがライゾーのためだし世界のためだなww
760承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:58:41.57ID:/YMlC9FF ライゾーがCCのネム破壊したと聞いて
761承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:58:57.77ID:OorKN41X こいつ株もやってたよな…
762承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:05:04.54ID:QqxGVhJt ライゾーが仮想通貨を終わらせたと聞いて
763承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:18:11.24ID:JRgbwoMF ライゾー803xemもってたんだな
しかもこの間買ったとか
勘弁してくれよぉ
しかもこの間買ったとか
勘弁してくれよぉ
764承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:23:10.81ID:+bs2nYSk 300万スタートだっけライゾーって
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/956786860277121024
https://twitter.com/kamonkoiyo/status/956786860277121024
765承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:42:08.40ID:OorKN41X766承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:43:08.91ID:oeNJETRb 呪われてんな
767承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:45:29.87ID:2FIlY68r 仮想通貨と株と日本と世界と家族のために投資から身を引いてくれライゾーよ
768承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:46:03.98ID:bJGVgPLp さすがに哀れで笑えなくなってきた
子供が可哀想
子供が可哀想
769承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:49:05.14ID:DPEHjQyo ライゾー死ね。氏ねじゃなくて死ね
770承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:49:54.33ID:0Ergzgbe ライゾーオワタ
771承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:51:53.71ID:OorKN41X ほんと勘弁してください
バカにして笑ってすいませんでした
早く損切りしてください
バカにして笑ってすいませんでした
早く損切りしてください
772承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:56:00.24ID:M/WwsiIo 応援するけど俺の主戦場には絶対きてほしくないw
774承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:07:03.18ID:ogu9Jeif まぁまてまて。ライゾーがここでうっぱらってたら未来はあるぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:25:23.41ID:PiL7mOOH ライゾー死ね
ライゾーショックでガチで死人出るわ
ライゾーショックでガチで死人出るわ
776承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:44:43.27ID:k48cE6oO そういやccって今はXEM売買できないんだよね?
ということは暴落直撃か・・・
ということは暴落直撃か・・・
777承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:45:42.29ID:OorKN41X MEXだけじゃなくてBC以外全て停止
ほんと勘弁してください
ほんと勘弁してください
778承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:46:26.94ID:OorKN41X MEXってなんだよ…XEMだろ
779承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:48:42.52ID:kruZOr+J ライゾーさん損切りしてないのかな?
ヒトコムは奇跡的に下がってないけど
ヒトコムは奇跡的に下がってないけど
780承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:49:24.78ID:gTQQNbHc 卍養分卍 $KMKY -50%↓↓?
@kamonkoiyo
俺のコインチェック口座です。
ついこの間ネムを買い直していました。
もう再起は出来ないでしょう。
辛いです。
仮想通貨なんてやるんじゃなかった。
https://pbs.twimg.com/media/DUcwkyfUMAAuuez.jpg:large
その他
再起を掛けた10万円やったんや。
それがよりによってネムだけ保有してるとか損する星の下に生まれたとしか思えない。
次回 俺のネムは
@kamonkoiyo
俺のコインチェック口座です。
ついこの間ネムを買い直していました。
もう再起は出来ないでしょう。
辛いです。
仮想通貨なんてやるんじゃなかった。
https://pbs.twimg.com/media/DUcwkyfUMAAuuez.jpg:large
その他
再起を掛けた10万円やったんや。
それがよりによってネムだけ保有してるとか損する星の下に生まれたとしか思えない。
次回 俺のネムは
781承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:11.50ID:azt0q8Hm マイイーサウォレット(MEW)の使い方とICOの参加トークンの追加方法まで
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
http://cryptocoinportal.jp/wallet/mew/
782承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:50:31.00ID:1DHVr+0L だからコインチェックはやめとけとあれほど言ったのに…
783承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:06.73ID:QCGyzgJl こいつ死神か?
784承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:27.39ID:UIYvjCRN 八万なんて例えバイトでも8日働けばいいだけじゃん
785承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:55:53.27ID:kruZOr+J 破壊神シヴァ
786承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:56:59.36ID:OorKN41X こいつ国で管理しろ
787承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:38.00ID:kruZOr+J ライゾー神がヒトコム売ったところで買うために余力残してるからツイッターで実況して欲しい
788承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:59:59.22ID:9kPO+qd3 かもんこいよ!!!!!
789承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:01:22.90ID:/YMlC9FF 逆張り破壊神伝説ライゾーKMKY
笑えねぇよ
笑えねぇよ
790承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:02.15ID:kruZOr+J 取引所破壊は予想外だった
791承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:03:20.43ID:SWMPl5I0 かもんこいよで不幸を引き寄せてる
792承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:04:38.34ID:gTQQNbHc カタパルトあるからXEMはそのうち上がるだろうと思ってたがコインチェックごと終焉させるとは想像超えたはw
793承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:09:48.46ID:gJkPGcW4 まさか取引所が死ぬとはな
変化球も投げれるんだな
変化球も投げれるんだな
795承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:52.20ID:lOFlT8qZ 何でCじゃなくてKなの?
796承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:17:30.93ID:OorKN41X 馬鹿だから
797承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:18:24.50ID:yVSwFs6N コイン破壊で油断させてからの販売所破壊とは
発想が天才のそれだわ
発想が天才のそれだわ
798承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:19:18.36ID:kruZOr+J 過度な神格化はNGだと思うが今回の件はちょっと神域に達してると思うわ
799承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:29:03.92ID:LgovbvUC 数多くある取引所、販売所の中からコインチェックのみを使い
数多くの通貨からネムだけを選ぶ
わざとか?
数多くの通貨からネムだけを選ぶ
わざとか?
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:29:10.42ID:gJkPGcW4 損はしても0にはならない
そう思ってた時期が俺にもありました
そう思ってた時期が俺にもありました
801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:31:51.48ID:m6qfEJai802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:33:04.90ID:urEcwMqL クッソワロタ
803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:02.38ID:qsbjNLKi 天才やわ
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:18.80ID:YwAx83rS 死神も殺すNEM
すげぇなwww
すげぇなwww
805承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:38.29ID:0Ergzgbe 自爆
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:37:46.29ID:zI2QsQxD あれだけアルトコイン回すなら取引所にしろって言ったのに言うこと聞かないから
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:43:37.68ID:PKBa3OZj 明日バイト先で笑い話にしちゃうライゾーさんがすき
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:53:09.59ID:oP/Pmrfm ライゾーのバイト先も心配だ。こんなやつクビにしたほういい
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:57:49.01ID:lOFlT8qZ アカウント消した
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:29.68ID:OorKN41X 消してないぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:59:46.15ID:lOFlT8qZ すまん勘違い
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:00:43.19ID:lOFlT8qZ 何でCCに拘ったんだろう
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:01:52.19ID:lOFlT8qZ この人学習しないね
普通に嫌いになって来た
普通に嫌いになって来た
814承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:09:43.71ID:OorKN41X ライゾーよ…周りを巻き込むなよ頼むから…
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:37:09.10ID:VNVeAcDI ライゾーのせいで俺のネムが・・・・・
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:09.30ID:OorKN41X ライゾーも強制ガチホ中か…
あかんな…
あかんな…
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:38:58.91ID:9W6+baNN ライゾー逆張り民殺すためにコインチェック潰すとか流石ライゾーさんです
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:59:04.24ID:OorKN41X820承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:54:45.51ID:zaIB2rHR ようやくネムあがるな
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:56:14.59ID:oddcrjdc822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:33.60ID:VlahjDog 攻撃は武器破壊が最強ってことやね
逆神ライゾー、仮想通貨を破壊する
逆神ライゾー、仮想通貨を破壊する
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:31.10ID:SWMPl5I0 どうあがいても儲からないから引退しろよまじでw
824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:03:44.61ID:mfz5R6f1 むしろライゾーさんがお星様になりそう
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:26:23.42ID:+bs2nYSk ライゾーって年金とか自分で払ってるの?
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:27:19.61ID:gJkPGcW4 これかはライゾーが買った通貨だけじゃなくて取引所からも逃げる
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:30:06.04ID:t4U8rEdp デスブログなみの破壊力だな
(´・ω・`)
(´・ω・`)
829承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:05:15.40ID:Z1w1ZOjw ライゾーのネムは全て盗まれました
830承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:55:38.74ID:ZYQ/5S0q ライゾー離婚だけで済むのかな嫁にも言ってないんじゃね?
831承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:11:39.64ID:uyaQ/ywK 卍養分GOXになってて草
832承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:25:14.12ID:TyPkFQFT いうてもライゾーの今回の損は8万くらいだろ
今までのは自分で減らしただけだし大した損してねえな
たぶんライゾーを笑ってたやつらのほうが大損こいてる
今までのは自分で減らしただけだし大した損してねえな
たぶんライゾーを笑ってたやつらのほうが大損こいてる
833承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:55:00.29ID:ebQrpcdz 男ライゾー、鍛えた握力でコインチェックを破壊
834承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:29:46.68ID:rbQfpzHU ネム少ししか買ってないが資産jpyccに置いてるのかもよ
835承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:21:13.34ID:4Wwu/8y5 CC民は悪いが自業自得だ
俺も気を付けよう
俺も気を付けよう
837承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:26.73ID:KUcpRn9N 取引所に置きっぱがダメ
どこに置こうがGOXリスクはある
今回みたいにハッキングもあるし取引所の倒産とかあるし
クソみたいな海外取引所だと客のコインパクって逃亡する最低取引所とかあるw
MEWとかハードウォレットに移すのが一番いいかな
自分で管理できるなら一番リスク低い
どこに置こうがGOXリスクはある
今回みたいにハッキングもあるし取引所の倒産とかあるし
クソみたいな海外取引所だと客のコインパクって逃亡する最低取引所とかあるw
MEWとかハードウォレットに移すのが一番いいかな
自分で管理できるなら一番リスク低い
838承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:08:44.62ID:MjNoYy0n ソフトウォレットなりハードウォレットに入れたらいいぞ
839承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:21:36.46ID:KUcpRn9N 短期取引してるならともかく何百万円も取引所に置きっぱで「ガチホなう」とかライゾー馬鹿にできないレベル
今回の件で学んだよい子たちはハードウォレットに資産を移そう
今回の件で学んだよい子たちはハードウォレットに資産を移そう
840承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:56:04.53ID:yZxXF7i4 ペーパーやハードウォレットはまた別のリスク抱えるからな?
タンス預金だから火事や空き巣でアウト
ペーパーにしたからって思考停止せず、常に危機管理の意識持っとくんだぞ
タンス預金だから火事や空き巣でアウト
ペーパーにしたからって思考停止せず、常に危機管理の意識持っとくんだぞ
841承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:04:39.76ID:OftrlhYc ソフトウォレットでええよ
PCハッキングされたら諦めろ
PCハッキングされたら諦めろ
842承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:06:09.88ID:YwWSaNU7 ライゾーさんのネムは88円で損切りされて帰ってくるのか
843承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:24:36.45ID:YMyRFOqv ほっといたらもっと低い値で損切りしてただろうし
今回初勝利じゃね?
今回初勝利じゃね?
845承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:30:00.83ID:Hq365LdP 賠償金上乗せしろよ
847承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:06:56.03ID:Pl8XScOo ライゾーは損したがバーンによりCC以外のネムホルダーは大勝利
848承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:10:53.95ID:L4NCy65k でも、これでライゾーが仮想通貨買うってことだろ?
NEMを買うかわからんが、ロックオンにされた通貨は堪らんな
Twitterチェックしなきゃいけない
NEMを買うかわからんが、ロックオンにされた通貨は堪らんな
Twitterチェックしなきゃいけない
850承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 04:23:54.36ID:vn833wzZ ライゾー、cardano. Steller. Litecoin、このあたりの王道をいけ。
851承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:08:18.51ID:TT7v2vED ライゾーの損切りが確定してからの10円上げ
852承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:04:27.38ID:SNV/ouj8 ネムを今の価格レートで返してもらいたいと思うのも当たり前。
そもそもこの騒動に脚本が有ったと勘ぐる人がいるのも理解出来る。
出金するまで半信半疑なのも納得。
とにかく早期に事態が動いた事には安堵してる。
…仮想通貨なんてやらなければ良かった!は撤回する。
すべて、とりもろす!!!
撤退撤回宣言キタ!
すべて、とりもろす!!!ww
そもそもこの騒動に脚本が有ったと勘ぐる人がいるのも理解出来る。
出金するまで半信半疑なのも納得。
とにかく早期に事態が動いた事には安堵してる。
…仮想通貨なんてやらなければ良かった!は撤回する。
すべて、とりもろす!!!
撤退撤回宣言キタ!
すべて、とりもろす!!!ww
853承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:13:37.99ID:h/5lEU/D ライゾーさんはコインチェック使い続けるのかな
854承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:14:37.32ID:TT7v2vED 次の会社がハッキングされるのか…
注視しなきゃ…
注視しなきゃ…
855承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:56:27.51ID:8aF6Gh1P856承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:13:01.34ID:41mbPC1/ かもんこいよ!!!
857承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:23:36.59ID:TT7v2vED 来んな!
858承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:13:44.87ID:vn833wzZ ライゾー、ビットフイライヤーなら即日で取引開始できるぞ
859承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:15:11.92ID:vn833wzZ ビットフイライヤーて。
BitFlyerな。
BitFlyerな。
861承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:46.33ID:el0X5Ybi ビットコインフライヤーだろ?
862承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:28:22.69ID:TYPc9XmC こいつフリーターなんだろ?
またやろうとしているが
登録業者は口座開設の際に拒絶しろよ
強制退場させんとあかん人間だ
またやろうとしているが
登録業者は口座開設の際に拒絶しろよ
強制退場させんとあかん人間だ
863承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:42:37.01ID:XhDvZ9Gr 何を言うんだ
クソスプも気前よく払ってくれるいいお客様じゃないか
クソスプも気前よく払ってくれるいいお客様じゃないか
864承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:59.57ID:TYPc9XmC866承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:20:29.96ID:Z6IG8r9L ライゾー取引所使えないんちゃう?
指値と成行の違いとか理解出来るのかな
指値と成行の違いとか理解出来るのかな
867承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:32:07.39ID:2e903A2g とりもろす!!!
869承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:42:04.60ID:d6WObISU 株やってるんだからその辺は大丈夫だろ
ライゾー以下の奴なんてこの板にいくらでもいるはず
ライゾー以下の奴なんてこの板にいくらでもいるはず
870承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:17:35.61ID:Hq365LdP σ(゚∀゚ )オレのことだな
871承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:58:07.75ID:QF82WTUS 芸風飽きたから来なくていいよ
872承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:34:45.85ID:OaKwUyE1 次に危なそうなZaif行きそう
873承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:22:21.58ID:XhDvZ9Gr ネム繋がりだしな
874承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:39:03.17ID:OZbpqiXo VIB来てる
875承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:55:17.29ID:vc0f4yLg876承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:20.22ID:dXz7YFpM >>875
こんなん草生える
こんなん草生える
877承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:21:27.99ID:b0f4szid 確かに損切りしなければ含み損でしかないからな
今回みたいに取引所から盗難されたり上場廃止されたりしない限りは
今回みたいに取引所から盗難されたり上場廃止されたりしない限りは
878承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:24:48.78ID:aSKk2JA2 これ株式は信用買いしてるのかな…
879承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:38:18.47ID:DiwXEEj8 コインチェックが復活するまで仮想通貨口座無いから株で増やすか
金曜日にナンピンしたヒトコムから助かりたいね。
今週からは損切りしない。利確しかしない作戦なので、理論上お金は減らない。
損切りしなければお金減らないって事にやっと気付いたんだよ
午前7:51 · 2018年1月29日
金曜日にナンピンしたヒトコムから助かりたいね。
今週からは損切りしない。利確しかしない作戦なので、理論上お金は減らない。
損切りしなければお金減らないって事にやっと気付いたんだよ
午前7:51 · 2018年1月29日
880承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:39:17.79ID:b0f4szid なんで今までのなんピンしなかったんだ
881承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:42:17.78ID:FzxftQxY ライゾー頼むからコインチェックから手を引いてくれ
884承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:19:54.74ID:qU8+bpR7 ライゾーがネムに手を出したからC C凍結なのか?
885承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:32:10.64ID:alv/MSOw ツイートにこいつ表示されてるだけでムカついてきた
886承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:04:10.57ID:51/nTgS2 かもんこいよは死の言葉
887承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:12:48.36ID:chhcMpSJ コインチェック、かもんこいよ!!!!!
888承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:15.97ID:WGdTv/Dm 株誤発注してて草
889承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:03:37.21ID:ZoElTgtU ライゾーっていつヒトコムの株買ったんだっけ?
今見たら年明けからずっと下げてるんだけど
ライゾーは株にまで影響及ぼすのか
今見たら年明けからずっと下げてるんだけど
ライゾーは株にまで影響及ぼすのか
890承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:09.86ID:vc0f4yLg マジでこいつのせいだと思う
891承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:18:34.87ID:ZoElTgtU チャート見たら年明けまで上げてその後ずっと下げてるからいつものイナゴやったんだろうなw
892承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:49:41.88ID:M1cbwaG8 格言「損切りしなければお金減らない」
893承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:51:09.29ID:KaGN+Fui894承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:51:52.14ID:vc0f4yLg こいつ朝令暮改にも程があるやろ
895承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:02:36.38ID:vbtiiDDH 入金した時点で0円とも言える
896承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:00:50.36ID:yZdzwzmh C コイン
C チェック
C かもん
C こいよ!!!!
C チェック
C かもん
C こいよ!!!!
897承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:19:38.43ID:b0f4szid こいつ損切りしかしないな
898承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:26:51.19ID:dxs5dHzn 画面を上下逆にすればいいのに。
899承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:37:35.94ID:ZVaRa1v+ 誰か学習させろ
俺をイライラさせるな
俺をイライラさせるな
900承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:38:44.58ID:vc0f4yLg 無理
901承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:56:19.95ID:yZdzwzmh 妻子にもバイト先にも損切りされればいいのに
902承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:58:38.44ID:Trqpx6rx ライゾーさんヒトコム損切ってしまったのか・・・
2260で買ったのなら指値入れときゃまだ損しない値で売れただろうに
2260で買ったのなら指値入れときゃまだ損しない値で売れただろうに
903承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:58:48.55ID:ZVaRa1v+ こいつ殴りてえ
904承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:29:41.45ID:CoQDvimB 次スレ要らないからね?
絶対だぞ?
絶対だぞ?
906承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:33:37.13ID:vc0f4yLg 市況1に建てろよ
907承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:36:17.75ID:ZoElTgtU ライゾーが人生の損切りをするまで見守るスレ
908承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:37:16.86ID:WGdTv/Dm ツイートの投稿時間と株価見たら手放した途端に値上がり始めとるやん
909承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:46:47.58ID:M1cbwaG8 https://chart.yahoo.co.jp/?.T&&
卍養分卍 GOX ???
@kamonkoiyo
ヒトコム損切り
今年に入って片手で数えれる程しか陽線出てない銘柄をワザワザ追う必要は無い。
これだけイージーな相場が続いてるんだから順張りしないなんて機会損失もいいところ。
反省だわ。
とにかく強い銘柄に乗り換えていくのがベター。
こんな恵まれた環境はそうそう続かない。
14:49 - 2018年1月29日
卍養分卍 GOX ???
@kamonkoiyo
ヒトコム損切り
今年に入って片手で数えれる程しか陽線出てない銘柄をワザワザ追う必要は無い。
これだけイージーな相場が続いてるんだから順張りしないなんて機会損失もいいところ。
反省だわ。
とにかく強い銘柄に乗り換えていくのがベター。
こんな恵まれた環境はそうそう続かない。
14:49 - 2018年1月29日
911承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:48:24.60ID:QTsgtcA8 なに?明日から日経崩壊するのか?
912承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:01:12.30ID:ZVaRa1v+ イージーな相場って
こいつ損切りしかしてないよな?ウザいんだけど
こいつ損切りしかしてないよな?ウザいんだけど
913承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:15:58.24ID:3Bwg8/yO この新しいライゾーもどきのツイッター何?
全部がわざとらしい
違う奴が作った確定
自然な感じな本物のライゾーは好きだったのになぁ😭
全部がわざとらしい
違う奴が作った確定
自然な感じな本物のライゾーは好きだったのになぁ😭
914承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:17:00.30ID:78O5Fb0X 損しかしてないのにイージーとは。
これいかに。
これいかに。
915承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:18:06.13ID:ZoElTgtU まあなんせ12月末〜1月上旬の相場で損しまくってたライゾーさんっすからね
916承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:25:29.35ID:CoQDvimB >>913
名前変える前からフォローしてたけど本物だぞ
名前変える前からフォローしてたけど本物だぞ
917承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:40:07.49ID:yZdzwzmh ライゾー時代の過去ツイ消してからまた大分語録も増えてきたな
918承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:56:20.49ID:6Z0jRhyW ライゾーって適当に選んだ台でパチンコ打ってる方が儲かりそう
921承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:23:29.74ID:KF8da/hQ 今のライゾーは王の器ではない
CC潰したのだけは認めるが
CC潰したのだけは認めるが
922承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:26:31.27ID:Trqpx6rx ツイートがわざとらしくなったとしても本来の能力は失われてないから注目はしてる
923承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:47:30.22ID:1+Qhdr2J ヒトコムあがるで
924承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:22:13.99ID:R/CBH7rC ヒトコム上がったら認めるよ何してる会社か知らんけど
925承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 02:21:42.75ID:HVYv1KPh てか、こんな少額の損してる奴が注目されるようになったのが謎すぎる
こいつみたいに大金でジェットコースターみたいな奴らな注目されるだろうけど
両津
@ryoooootu
スーパーうんこ級専業トレーダー 資産175万→7億→大震災で3万円→アベノミクスで1.1億→225先物で特大大損で2円→PUT買いで大当たり3.4億→大損して14万円。
【足りない知能は気合でcover! 魅せろ、浪速のド根性】 11回入場11回退場。 相場に夢見て20年、夢は敗れて露と散る。
こいつみたいに大金でジェットコースターみたいな奴らな注目されるだろうけど
両津
@ryoooootu
スーパーうんこ級専業トレーダー 資産175万→7億→大震災で3万円→アベノミクスで1.1億→225先物で特大大損で2円→PUT買いで大当たり3.4億→大損して14万円。
【足りない知能は気合でcover! 魅せろ、浪速のド根性】 11回入場11回退場。 相場に夢見て20年、夢は敗れて露と散る。
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 04:11:55.42ID:qsacTREZ 【コインチェック社長○○活アプリ使ってた?!】
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
http://ht-marketings.xyz/lp/17107/831083
【爆上げ情報!!リップル→ADA→次は??】
ある仮想通貨のICO情報が
無料で公開されています(期間限定)
最低でも1億円以上のリターンが期待できる通貨なのでお早目に確認してください。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
リップル、カルダノADAを超える可能性が
非常に高い仮想通貨です。
※上場前に買えるのは今回のICOが最後のチャンスです。
どうやって買えばいいか、そもそも仮想通貨って何かということは仮想通貨はネットで出てきますが、
じゃあ実際に「何を買えば」良いのかこれは教えてくれません。
心構えだけでは仮想通貨で成功することなんてできません。あなたに必要なのは「何を」「買えば」上がるのか、その具体的な仮想通貨の銘柄です。
その「具体的な仮想通貨の銘柄」を
期間限定で公開中です。
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
・なぜ無料で公開してるのか
アジアの仮想通貨王と呼ばれる人間が関連しています。彼はリップル・ADAコインなどの上昇を全て無料で公開していました。今回はそれらを大きく超える可能性がある通貨とのことです。詳しくはこちら
http://ht-marketings.xyz/lp/16873/831083
※上場前に公開されるのは今回のICOが最後です。お急ぎください。
【ノアコイン上場決定!上場前に買うチャンスは今!!】http://ht-marketings.xyz/lp/16879/831083
【あなたを強制的に億り人へ!一時金200万円特別支給中!※本日まで】http://next-pub.com/lp/17094/821000
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:57:47.54ID:EhVUbn5L928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:20:02.17ID:IgQkYzs4 別に額が面白いわけではなく、損切からの期間工の流れが面白かったんだろ。あと、たまに出る名言。
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:34:13.05ID:NMTJjPTw 名言と神憑り的な的中率でしょ
わりとマジでライゾー逆張りで儲かる
わりとマジでライゾー逆張りで儲かる
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:40:48.94ID:GYBaVMS7 かもんこいよ!!!!!
931承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:17:50.95ID:io0YjgfD ライゾーは親近感わくバカだからいいんだよ
何千万何億とかのトレードは現実味ない
スネかじって実家暮らししてるフリーターがなけなしの金でトレードするけど、結局バカだから負けっぱなしって所がいい
何千万何億とかのトレードは現実味ない
スネかじって実家暮らししてるフリーターがなけなしの金でトレードするけど、結局バカだから負けっぱなしって所がいい
932承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:46:07.52ID:BdKzK9mS ライゾーもっと呟いてほしいな。その逆を貼れば勝てるもんね。
ライゾーがCCでNEMを買ったと知った翌日にZaifに移したら今回のトラブルだもの。ある意味で良い貧乏神。
ライゾーがCCでNEMを買ったと知った翌日にZaifに移したら今回のトラブルだもの。ある意味で良い貧乏神。
933承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:13:56.47ID:GYBaVMS7 ライゾーさんに国内の取引所販売所すべて開設してほしい
934承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:31:22.18ID:wmgLrmUE 海外に逃げるしかないな
935承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:46:51.55ID:hX7UxpsT 世界恐慌になるやん
936承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:51:10.95ID:EZw1u1+Q 資本主義の崩壊
937承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:56:53.77ID:io0YjgfD ライゾーって確かクーコイン開いてなかった?
多分使い方わからなくて使ってないんだろうけど
多分使い方わからなくて使ってないんだろうけど
940承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:25:43.18ID:raIRHXgx もう仮想通貨やってないんだから市況1で建てろや
941承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:33:59.76ID:kNRAo9fv 強制決済予定のガチホ中やで
942承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:52:19.37ID:raIRHXgx943承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:16.61ID:ACm6oPs4 ライゾーさんデイトレ始めたのか?
944承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:01:42.63ID:raIRHXgx あいつ見てると基本デイトレからスキャやろ
945承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:44:52.63ID:bBsq4X2q 卍ライゾー卍
946承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:55:13.03ID:T98Dy8yk947承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:02:37.00ID:/GUs+IU+ クソみたいな下げ相場続きすぎてライゾーになりそう・・・・
948承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:58.62ID:TvWUBKfu ここで売るのがライゾー
949承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:06:38.87ID:HNssQrT5 握力ライゾー
950承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:09:20.43ID:5FRrb2sp 握力が緩みそうになったらライゾーを思い出して踏みとどまる
951承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:51:41.57ID:jdScmucY ライゾーはみんなの希望
952承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 04:34:06.30ID:ctUuL3Ae ライゾーがんばれage
953承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:04:00.76ID:x35I+78R 頑張んなくていいよ
お子さんだけは強い子に育ててあげて欲しい
お子さんだけは強い子に育ててあげて欲しい
954承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:27:48.58ID:3vHJGsfD 両津とかヤラセだろ。大負けしたあとすぐ金作ってるあたり破産したフリしてるだけのカス与沢みたいなもん
やっぱライゾーなんだよなぁ
やっぱライゾーなんだよなぁ
955承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:27:58.98ID:/E/XvjEW じいちゃんばあちゃんが金有りそうだし
最悪ライゾーだけ損切りすれば孫と嫁は守れる
最悪ライゾーだけ損切りすれば孫と嫁は守れる
956承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:38:40.36ID:JJWu2Ia1 強制ガチホですよ
呪われた武器みたいなもの
呪われた武器みたいなもの
957承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 07:39:47.66ID:GEfELby+ もろはの剣
958承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:01:55.57ID:JJWu2Ia1959承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:22:47.04ID:yXA/DwR6 ライゾー悲観は買い
ライゾーが絶望してるってことは希望あるな
ライゾーが絶望してるってことは希望あるな
960承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:34:29.47ID:GEfELby+ ネム、かもんこいよ!!!!!
961承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:49:27.06ID:4XSQ0/L8 ライゾー動かねえから先が見えねえ
962承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:28:19.42ID:JJWu2Ia1 次スレ
【ライゾー被害者の会】お金返して【死神】
でお願い
【ライゾー被害者の会】お金返して【死神】
でお願い
963承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:54:16.62ID:CZfKFgQ/ ライゾーという指針無視した奴等が悪いんだよなぁ
かなり優秀なセンサーなのに
かなり優秀なセンサーなのに
964承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:50.66ID:GEfELby+ ___
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | <かもんこいよ!!!!!
,.゙-‐- 、 `⌒´ ,/
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
ヽ、 } ``7‐-. /
ヽ リ /′ ノ
/′ , { / /
{ ! ,ノ ,/′
! / / `‐-、
! ,/ ゙ー''' ー---'
', /
{ }
゙Y `ヽ、
゙ー--‐'
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | <かもんこいよ!!!!!
,.゙-‐- 、 `⌒´ ,/
┌、. / ヽ ー‐ <.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
{ ´ / ``¨´
/´¨`'''‐、._ ,'\
∨´ `ヽ、 ノ ゙ヽ
∨ ヽ _,,..-'" `ヽ
∨ 〈-=、.__ }
ヽ、 } ``7‐-. /
ヽ リ /′ ノ
/′ , { / /
{ ! ,ノ ,/′
! / / `‐-、
! ,/ ゙ー''' ー---'
', /
{ }
゙Y `ヽ、
゙ー--‐'
965承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:41:44.14ID:UsttwnKN 仮想通貨破壊したなライゾー
967承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:44:00.60ID:JJWu2Ia1 ライゾー実はCCの中の人説
968承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:05:46.35ID:Dk77XUMW ライゾーさんビットフライヤー申し込んだんか?
鯖落ちで繋がらんのだが
鯖落ちで繋がらんのだが
969承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:45:34.79ID:UJs+P8yf 裏で嫁が10倍逆張りしてて実は勝ち組でしたとかいうストーリーが欲しい
970承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:06:52.09ID:Dk77XUMW そういえばライゾーさん見て損切りしない方針にしたら負けなくなった。
971承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:12:00.47ID:JJWu2Ia1 ネタスレで1000行くの野菜以来か
972承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:35:00.81ID:/E/XvjEW ライゾーの能力割りと高いぞ
そこいらのインフルエンサーより的中してる
そこいらのインフルエンサーより的中してる
973承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:45:36.47ID:+ljj1esf ライゾーさん株触り始めたから株が下落してんのかな
974承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:12:21.47ID:T3Nio2/c 逆神ライゾーゲーム(´・ω・`)
975承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:14:44.52ID:NHIj/Gn5 ワロタ
BF上場したでって教えてもイナゴタワーのてっぺんに取り残されるのが見えてるやろw
卍養分卍 GOX
は?
俺は確かに貧乏で惨めだけど、心までひもじくなりたくないわ…
(何で教えてくれなかったんや)
https://i.imgur.com/b5wLIYP.png
BF上場したでって教えてもイナゴタワーのてっぺんに取り残されるのが見えてるやろw
卍養分卍 GOX
は?
俺は確かに貧乏で惨めだけど、心までひもじくなりたくないわ…
(何で教えてくれなかったんや)
https://i.imgur.com/b5wLIYP.png
977承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:35:12.26ID:sTwZ0oEm978承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:53:59.20ID:wKQ6Mx0/ 王の器ではないと言われたイーサのみ耐えてるな
980承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:21:06.04ID:CWAXDAEt 王の器(王の器では無い
982承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:34:09.54ID:td1Xb2ET 冷静になるとライゾーみたいなのが来た時点でアーリーアダプターとか有り得ないもんな末端も末端やん
983承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:23:04.02ID:N4Xdplr/ もうみんなライゾーどころじゃないんやろな
984承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:07:20.35ID:N4Xdplr/ ライゾー、弁護士に相談するかも
985承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:47:49.90ID:Zd4PKwlD ライゾーが損切りできない限り下がり続けるなこりゃ
986承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:16:57.22ID:aJfklA/g 出川の影響力半端ないな
ライゾーみたいなやつ何万人いるんだろう
ライゾーみたいなやつ何万人いるんだろう
987承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:04:56.76ID:wFi9d+M8 あいつのせいで星の危機来そうだな
988承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:28:10.77ID:1up0prJl こいつほんとにその時の値動きしか見てないな。
そりゃ負ける。
そりゃ負ける。
989承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 23:11:26.14ID:Csgw6h2W ライゾー生きてる?
990承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 11:50:00.14ID:Wv/D8vuB やったー!ライゾーやめるってよ!!
991承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:05:04.99ID:lg3+kCwv 買いだ!
かもんこいよ!
かもんこいよ!
992承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:33:29.75ID:kghAdZK6 スレも終わるしちょうどいいな
993承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:13:18.14ID:mPoxy7Ua やめないだろ
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
1h
何も考えずにバイトしてる。
昼休憩になったから持ち株達の寄り成売注文入れた。
株でも仮想通貨でも利益はあげれなかったけど良い経験が出来た。
これから投資や投機を始める人には胸張ってヤメとけって言えるわ
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨下がって嬉しそうな顔してた株の人達は、ダウの下落をどんな顔で見てるのかな?
対岸の火事だと馬鹿にしてた人達にも鉄槌が下るんだね。
仮想通貨で失った人も、株でこれから失う人もお疲れ様でした。
遅かれ早かれ個人投資家の多くは相場人生を望まない形で終えるのです。
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨も逝き、強かったダウニキも逝ってしまった。
夢物語が音を立てて崩れていく…
僅か数日で大変なお金が溶けていくんだろう。
だけど悲観ばかりしても起こり得る未来は変わらない。だったら前向きな姿勢で受け入れよう。
上がれば下がるし、下がれば上がる。それが相場だろ。
卍養分卍 GOX😇さんがリツイート
両津
両津
@ryoooootu
·
2月2日
400万マイナス
ビットコインFX退場します
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
1h
何も考えずにバイトしてる。
昼休憩になったから持ち株達の寄り成売注文入れた。
株でも仮想通貨でも利益はあげれなかったけど良い経験が出来た。
これから投資や投機を始める人には胸張ってヤメとけって言えるわ
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨下がって嬉しそうな顔してた株の人達は、ダウの下落をどんな顔で見てるのかな?
対岸の火事だと馬鹿にしてた人達にも鉄槌が下るんだね。
仮想通貨で失った人も、株でこれから失う人もお疲れ様でした。
遅かれ早かれ個人投資家の多くは相場人生を望まない形で終えるのです。
卍養分卍 GOX😇
卍養分卍 GOX😇
@kamonkoiyo
·
2月3日
仮想通貨も逝き、強かったダウニキも逝ってしまった。
夢物語が音を立てて崩れていく…
僅か数日で大変なお金が溶けていくんだろう。
だけど悲観ばかりしても起こり得る未来は変わらない。だったら前向きな姿勢で受け入れよう。
上がれば下がるし、下がれば上がる。それが相場だろ。
卍養分卍 GOX😇さんがリツイート
両津
両津
@ryoooootu
·
2月2日
400万マイナス
ビットコインFX退場します
994承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:58:42.41ID:CCANXccY 株に移行するから、これから株価は大暴落する
そして株から仮想通貨に難民が押し寄せる
仮想通貨の幕開けだ
そして株から仮想通貨に難民が押し寄せる
仮想通貨の幕開けだ
995承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:45:00.55ID:fzybADX7 リーマンショック再来
996承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:50:22.03ID:KN7l+NhP 誰も読めないGOXまで引き起こしてたしな。そりゃその辺のいんふるえんさーとは一味違う。
997承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:19:33.21ID:M+gmNxoK ライゾーが辞める雰囲気出すだけで上がるんだな
998承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:38:54.70ID:mZYXsY38 ライゾーはまた来年の1月に戻って来る
999承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:44:30.91ID:w/UEV9Eh ライゾーは言う
俺が投資を愛したように投資も俺を愛して欲しい
ライゾー2
ご期待下さい
俺が投資を愛したように投資も俺を愛して欲しい
ライゾー2
ご期待下さい
1000承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:46:38.28ID:lg3+kCwv 1000ならライゾーは永遠に不滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 18時間 22分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 18時間 22分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- とらせん 月曜日
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]
- 車検25万くらいと思ってたけど12万だった