公式 https://ico.monetha.io/
ホワイトペーパー https://ico.monetha.io/Monetha_WP.pdf
※前スレ
【MTH】モニーサ【Monetha】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514348962/
【MTH】モニーサ【Monetha】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 20:32:07.69ID:0YF8jLCX
2018/01/19(金) 20:52:41.62ID:Lkd1kSJT
モニーサの顔に大量の売り浴びせブッカケしていいですか?
2018/01/19(金) 21:11:56.75ID:faaHOCBv
hyip小玉君をすこれ
5承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:25:21.38ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
2018/01/19(金) 21:28:49.79ID:LU3aA/yW
3200から上げさせないマンはなんなの
2018/01/19(金) 21:37:39.75ID:wNf7LcQ/
3000て下がり始める前の底値だからあんまりありがたみがないな。
2018/01/19(金) 21:39:13.02ID:m0XgYM5P
ありゃハートが文字化けしちゃったモニたんどうしてくれるの!
2018/01/19(金) 21:40:45.66ID:QsWYuaug
発表って日本時間だと明日でいいんだよね
具体的な時間が出て来ないな
具体的な時間が出て来ないな
2018/01/19(金) 22:10:17.54ID:D08ffxpB
モニたんがんばえー
13承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:24:13.57ID:OVQ9H/WJ2018/01/20(土) 00:47:43.05ID:SjCkuwTv
日本時間20日中に4000行かなかったら売り払うわ
2018/01/20(土) 00:49:57.36ID:hUWa4bln
4000行ったら一旦利確したくなるな
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:15.69ID:7L2dzNXU 4000て別に過去最高ってわけでもないけどな。
17承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:59:14.73ID:y4ia/CQt うーん伸びんなー
2018/01/20(土) 07:11:34.37ID:SjCkuwTv
ダメだこのクソコイン
2018/01/20(土) 07:29:48.39ID:o20z8Adq
ダメかぁ3800は助からないかぁ
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:01:01.24ID:HWGgT7Qt 長い目で見れば救われるでしょ
2018/01/20(土) 08:11:46.52ID:lTVX+LQa
先週何も考えず掴んだら4200…
早く戻ってきてね
早く戻ってきてね
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:13:09.88ID:MFPSbxpg まあとりあえずMVPは出来たみたいですし、大幅に下がる事は無さそう。
ただ、この反応じゃ急に上がる事もなさそう…
ただ、この反応じゃ急に上がる事もなさそう…
23承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:43:47.12ID:1heInyyR モーニング種付け完了もに
2018/01/20(土) 10:41:30.28ID:nVeQO0qZ
2万枚全部売ったわ
児玉が付いた時点で上がる要素が見えなくなった
児玉が付いた時点で上がる要素が見えなくなった
2018/01/20(土) 10:58:58.74ID:3DzCnLsG
おっちゃんバイナンスの資産全部モニたんに替えたんやでモニたんのために
モニたんがあかんようになったらおっちゃんも終わりや
でもおっちゃんモニたんと一緒になら死んでも平気やモニたんガチ恋ラブみが深いモニたんおっちゃんのこと嫌いになっても小玉とイチャラブしてもええよ何があってもおっちゃんモニたん大好きよちゅっちゅっ
モニたんがあかんようになったらおっちゃんも終わりや
でもおっちゃんモニたんと一緒になら死んでも平気やモニたんガチ恋ラブみが深いモニたんおっちゃんのこと嫌いになっても小玉とイチャラブしてもええよ何があってもおっちゃんモニたん大好きよちゅっちゅっ
2018/01/20(土) 11:06:48.67ID:GMGNzy4G
さあどっかのオンラインストアがMVPみて実際に使ってくれるか。これからは営業力も求められるな。
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:07:59.97ID:L544QRXm >>24
児玉にそんな影響力ないだろ
児玉にそんな影響力ないだろ
2018/01/20(土) 13:22:38.70ID:V7FMyVkn
モニーサの顔に売り浴びせブッカケたい
2018/01/20(土) 14:08:12.62ID:/0TJ8QME
ずっと疑問だったんだけどさ
”モニーサ”じゃなくて”モネサ”のほうがよりネイティブな発音に近いことね?
”モニーサ”じゃなくて”モネサ”のほうがよりネイティブな発音に近いことね?
2018/01/20(土) 14:31:03.93ID:fQktk64U
失望売りかよ
2018/01/20(土) 14:41:24.45ID:fQktk64U
違うか、ただのビットコママドレインか
2018/01/20(土) 14:43:11.82ID:o8/Y4wlL
BTCは下げても上げてもアルト下がるから困る
2018/01/20(土) 16:37:42.44ID:Qaf1mO4q
まじで上がらんな
特別材料もないし損切りするか
特別材料もないし損切りするか
35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:55.20ID:IM4Lblla これじゃあね…
悩むけど、損切りも仕方ないかな…
悩むけど、損切りも仕方ないかな…
2018/01/20(土) 17:58:48.79ID:2CdiPaOH
まあ、仕方ないよね
inkprotocolに完全に先いかれるね
次の材料がサンマツでしょ、そりゃこの相場なら売られるわな
inkprotocolに完全に先いかれるね
次の材料がサンマツでしょ、そりゃこの相場なら売られるわな
2018/01/20(土) 18:13:17.45ID:GMGNzy4G
こりゃー、一旦撤退やむなしだな。さよならモニたん…
2018/01/20(土) 18:24:00.69ID:xHuknrWc
短期が多いな笑
2018/01/20(土) 18:28:03.66ID:7guAwuHG
まじでここの連中本気で恨むからな すごい綺麗なチャートだとか言われたから4000で買ったんだぞこっちは 謝罪しろ
2018/01/20(土) 18:38:15.32ID:lTVX+LQa
4200掴みだけど他人に責任をなすりつけるのは違うモニよ……
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:39:13.76ID:y4ia/CQt バイナンス暴落は読めないとしても19日終わってから持ってるのはガイジだろ
材料無くなったら落ちるに決まってる
材料無くなったら落ちるに決まってる
2018/01/20(土) 18:39:24.20ID:/DKqfbpc
3800だけど助かった瞬間に握力緩みそう
2018/01/20(土) 18:41:14.70ID:LbV6Gcjf0
このコインは長期銘柄だっつうの
2018/01/20(土) 18:49:44.09ID:kw1Wfys2
あの暴落まではキレイなチャートだったな。
暴落後もキレイだと思うけど。
暴落後もキレイだと思うけど。
2018/01/20(土) 18:52:39.88ID:Qaf1mO4q
暴落前の水準に戻るなら握力強めるけどヨコヨコどころか下がってるし近々の材料もないし
一旦離して他で稼いだ方が利口だろ
一旦離して他で稼いだ方が利口だろ
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:52:58.86ID:iHqjhmKp >>39お前とんでもなく頭悪いな
48承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:53:03.95ID:GecBxCY4 >>39
そりゃ操作されたから綺麗なチャートになってたんやろなぁ
そりゃ操作されたから綺麗なチャートになってたんやろなぁ
2018/01/20(土) 18:56:37.82ID:Qaf1mO4q
3160で買ってるから2800で売り入れとくわ
やむなし
ピアで優良草でも探してこよう
サラバもに
やむなし
ピアで優良草でも探してこよう
サラバもに
2018/01/20(土) 19:35:54.40ID:3DzCnLsG
今晩も小玉の上で腰を降ってるんやろなモニたん
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:54:42.98ID:ug5rarJ6 草に長期もクソもねえよアホかw
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:58:04.79ID:HWGgT7Qt 手離した後から爆上がりしたら悲しいだろうな
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:16:27.65ID:kQj4ghCe >>52本当に頭悪いなあ
2018/01/20(土) 20:29:32.52ID:fQktk64U
なんで吹いてるのこの子
2018/01/20(土) 20:29:40.05ID:kw1Wfys2
あがったな
2600付近で大量に仕込んでてよかった
2600付近で大量に仕込んでてよかった
57承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:32:23.86ID:W0zSUwNv してのおかげで32000で売れたわありがとう
2018/01/20(土) 20:34:41.66ID:kw1Wfys2
このあと更に上がるかまた2500くらいになるかはわからんねえ
2018/01/20(土) 20:41:43.71ID:Nyl9vLDu
モニーサの擬人化イラスト募集中
エロい感じでね
エロい感じでね
2018/01/20(土) 20:46:59.62ID:9b1AaNRc
M字開脚でいい?
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:28:56.30ID:1heInyyR モニちゃんはみんなの肉便器だから
2018/01/20(土) 21:41:06.53ID:Dd8PIFUP
モニに顔に豪快な売りをぶっかけたい
2018/01/20(土) 21:45:23.65ID:8MNJjulS
モニたんのチャート遊ばれてぐちゃぐちゃになってるやん
2018/01/20(土) 21:51:04.71ID:9hIZ5Cvx
なんだかんだ日足で見ると戻してきてるな
65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:37.96ID:VO4PgBht >>63
遊ばれてるというか出来高低すぎるのもあるんじゃね?
遊ばれてるというか出来高低すぎるのもあるんじゃね?
2018/01/20(土) 23:50:01.77ID:LbV6Gcjf0
最近入ってるやつだろうけど
この値段のものに草とか違和感でしかないわ
この値段のものに草とか違和感でしかないわ
2018/01/20(土) 23:57:16.44ID:SVMC2H7r
あ”〜顔にぶっかけたい!
2018/01/21(日) 01:41:54.82ID:LhjNaxSc
モニーサたんとモニモニしたいお
2018/01/21(日) 02:20:46.13ID:ZeurwZQm
モニマンぺろぺろして食べてあげる
そしたら潮噴くよね
そしたら潮噴くよね
2018/01/21(日) 02:31:43.83ID:c3yzYKZA
モニマンぷにぷにだぉ
71承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:16:28.38ID:wXv0Blsf 気持ちわりぃ通貨だな
72承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:43:04.65ID:FssgOy4p ホルダーがキモい
2018/01/21(日) 09:14:05.69ID:LhjNaxSc
グッドモニーたん
ヨコヨコでも可愛いよモニたん
ヨコヨコでも可愛いよモニたん
2018/01/21(日) 11:29:40.45ID:0AD0J1zi
ガイジ以上に気持ち悪いな
2018/01/21(日) 12:14:31.71ID:vd1Qxo/h
monethaのコミュあるのかな?
あったら、このスレ見てどう思うかな?
むしろ本コミュも同じノリなのかな?
しかし、BTC暴落のダメージは大きいな
主要オルト達は暴落前の8割くらいに戻ってきてるのに、もにたんまだ半額じゃないですか
あったら、このスレ見てどう思うかな?
むしろ本コミュも同じノリなのかな?
しかし、BTC暴落のダメージは大きいな
主要オルト達は暴落前の8割くらいに戻ってきてるのに、もにたんまだ半額じゃないですか
2018/01/21(日) 12:57:34.46ID:Be2cDjoH
BTC暴落前から下げてたしファンダもしばらくないし取引所もbinanceで十分だし小玉だしもう再起不能かも
2018/01/21(日) 12:58:34.66ID:ilD0Y31G
モニーサって萌えな名前がいけない
2018/01/21(日) 13:51:54.23ID:0AD0J1zi
マニーサなのにモニーサってタイトルにしたアホの罪は大きい
2018/01/21(日) 13:52:52.84ID:ilD0Y31G
どっちにしろ変わんなくね
2018/01/21(日) 13:53:42.93ID:0AD0J1zi
そうだな
どっちにしろガイジは萌えを感じてしまうな
どっちにしろガイジは萌えを感じてしまうな
2018/01/21(日) 14:21:55.02ID:VzO2epOF
モニたんすこだ😍
2018/01/21(日) 14:25:43.26ID:09t3I717
まだ持ってるやついんの?
2018/01/21(日) 15:55:53.22ID:ftAcP2hj
なーにがモニたんだきめえ
2018/01/21(日) 17:52:26.43ID:LhjNaxSc
モニたんいい加減にしろや
上がらないのはまだ良いとしても下がるのやめろ
上がらないのはまだ良いとしても下がるのやめろ
85承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:45:05.01ID:GbL03Q2S モニーサは40代ハゲデブって言ってるだろ
2018/01/21(日) 20:07:26.57ID:c3yzYKZA
かわいいよモニーサかわいいよ
2018/01/21(日) 20:58:06.16ID:8p7yJE/f
なんでこんなに暴落してんの?理由は?
2018/01/21(日) 21:16:34.25ID:8p7yJE/f
おい無能ども 理由を説明しろ ちなみに俺は4100で買ってる
2018/01/21(日) 21:20:35.05ID:iB0cEAOt
2018/01/21(日) 21:24:01.45ID:8p7yJE/f
2018/01/21(日) 21:44:35.75ID:DoW1OAll
ここ最強のクソコインかも知れない
2018/01/21(日) 22:02:32.35ID:0AD0J1zi
4100で買う無能さを見習いたいものです
2018/01/21(日) 22:08:36.18ID:8p7yJE/f
いやかなり理想的なチャートを描いていたんだが
95承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:46.08ID:bnM/feTZ モニたんはツンデレなんだよ
96承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:44.81ID:YMwWJ9t8 これbotついてね?
97承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:10.94ID:IkiSU3Na 皆さんBankera (BNK) トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
ただいまプレICOをやっており、0.019ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/22(月) 00:06:59.59ID:L3h1tqKe
モニたん下がり始めた時3500で買ったわまさかずっとここまで下がり続けるとは
99承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:36:30.40ID:Chvw7p78 これ最強買ったんだけど未来ある?チャートしか見てないからよくわからん
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:05:50.56ID:yUXbB0xH そもそも長期目線の通貨だから短期で下げる分にはなんの問題もない
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:20:50.20ID:C/YiXvK/ 今年10倍になると予想している
下がらないと上がりきらないから全然気にしない
下がらないと上がりきらないから全然気にしない
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:37:19.94ID:qACMsqQZ 10倍はかたいと思う。ポテンシャル高いしね、運営がまともにやってくれればの話だけど。
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:43:07.27ID:PdEOGND6 なるほど
じゃあ買ってよかった
ありがとう
じゃあ買ってよかった
ありがとう
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:25:28.39ID:SsE5mncL なんでそんなに簡単に信じるんだろうw
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:46:48.07ID:L3h1tqKe 小玉による失望売り、あると思います
あーもう滅茶苦茶だよ
あーもう滅茶苦茶だよ
106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:06:30.81ID:Q0StUDQy なんか元気の出るような材料ない・・?
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:19:11.75ID:1KIW24eW 他に浮気しててしばらく見ないうちに爆下がりしててワロタ
日足で見るならそろそろ下げ止まりそうだけど
仮想通貨はテクニカルが通用しないことも多いしわからんね
日足で見るならそろそろ下げ止まりそうだけど
仮想通貨はテクニカルが通用しないことも多いしわからんね
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:45.78ID:5XzMuAY2 ファンダの影響が強すぎる。テクニカル使えるね、ど短期だけだな。
109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:09.18ID:qACMsqQZ 取引量少なすぎw
2018/01/22(月) 16:35:05.88ID:z1ngH+2B
.
111承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:38:19.37ID:L3h1tqKe なーにがBCGODやほんまに
112承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:37:24.15ID:yW5srgN6 >>107
株やFXだとテクニカルの勉強してる人多いだろうから
みんなが知識を共有してると自然とそういう方向に行くよね
仮想通貨はパチンコからの移住者が最近多そうだしw
仕手意外は難しい感じになってきたんじゃないかな
株やFXだとテクニカルの勉強してる人多いだろうから
みんなが知識を共有してると自然とそういう方向に行くよね
仮想通貨はパチンコからの移住者が最近多そうだしw
仕手意外は難しい感じになってきたんじゃないかな
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:06:12.80ID:ETuuugPz CNDを全部手放してモニーサに行った俺にセンスは無いんだろうな。。
がっちりホールドしたるど
がっちりホールドしたるど
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:13:36.42ID:Zqb6+cw2 CNDにあっさり価格抜かれてったな。
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:09:56.50ID:H2z8XY+3 俺もCNDと迷ってこっちにしちゃったわ。あっちの方が動くものがある分強かったな。
116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:50:26.05ID:60nZFtFr モニーサかわいいよモニーサ
117承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:56:34.12ID:xQUw8LOJ うーんこの、上がる気配がなさすぎ。
118承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:45:29.82ID:KKJ/IywY そういえばMVPってどうなった?
119承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:22:18.92ID:dQXDSq/W グッドモニーサたん
暴騰しなくて良いからまた4000くらいには上がってくんねーかな
暴騰しなくて良いからまた4000くらいには上がってくんねーかな
120承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:30:25.12ID:xuM6GWDJ もう上がったら即手を切りたいよお…
121承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:48:12.15ID:YbGhmG0d 4000まで戻すのが遙か先?
122承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:14:23.11ID:RxTeNC2N 草コインは落ちた時戻らないからアカン
今年は淘汰されるから草じゃなく主要アルトにするべき
今年は淘汰されるから草じゃなく主要アルトにするべき
123承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:07:34.58ID:IKr2/ZfU BCGODと小玉が同一人物では?という質問が完全にスルーされてるね。
124承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:10:18.59ID:IKr2/ZfU ↑コミュで。
125承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:10:51.94ID:3db5rzst モニモニの潮噴き見たいぉ
126承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:36:16.19ID:xQUw8LOJ volume少ないから上がる時は早そう。
127承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:55:32.12ID:DTNG6S6H 既に噴いたあとですから
残念
残念
128承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:44:14.50ID:kFZjIJ8H 既にイナゴついておもちゃにされた後だから当分売り強い
トロンみたいなもん
トロンみたいなもん
129承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:46:26.36ID:K3sfER3C venやlendは動き出してるというのに。
130承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:56:36.33ID:Dy68f8o3 別に開発遅れてるわけではないし、似たような感じだったTNTとかも噴いてるしこっちもそのうちくるだろ(根拠なし)
131承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:57:48.35ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
132承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:09:35.33ID:8lzWzm+A いい流れが来てるね
133承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:30:44.46ID:W+KPvtI+ 次の上げ材料いつだよ
134承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:51:07.27ID:bYzDsVWI 3月のプロダクトリリースかな
それまで耐えれるか正直心配w
それまで耐えれるか正直心配w
135承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:25:20.71ID:YPgdLVIx ここの将来性はピカイチなんだからガンガン行こうぜ☆
136承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:07:43.67ID:oOki1UAb 上がってないのに下落率だけは素晴らしい。
2018/01/23(火) 17:51:03.13ID:D0lT5rIe
win
138承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:27:02.69ID:jxJKUMoC 落ちる時は順当にBTCに巻き込まれて死ぬのに上がるのはひたすら時間かかる
xemみたいだ
xemみたいだ
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:53:08.21ID:OfHBVOPh 戻りが遅いっていうとモナを思い出す
ビッチにやられモナにやられ
また悪女を選んじゃったかと思うと悲しいなあ
ビッチにやられモナにやられ
また悪女を選んじゃったかと思うと悲しいなあ
140承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:01:20.88ID:atCMMyAi かわいいよモニーサかわいいよ
141承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:13.34ID:xQUw8LOJ 2550で掴んでそこそこ低値かと思ったら勘違いやったわ。
上がった調整とかじゃなくこんな下がるってなんやねん…
上がった調整とかじゃなくこんな下がるってなんやねん…
142承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:38:55.78ID:Dakj6FNi いい通貨だと思うんだがな
143承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:03:04.71ID:eJjGixkO どれ掴んでても大体同じだから諦めて気絶しとけ
BTCが足引っ張りすぎ
BTCが足引っ張りすぎ
144承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:59:44.44ID:xQUw8LOJ せやな、もう1月は諦めるわ。
145承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:00:50.34ID:q1i45vKO モニたんの顔にぶっかけたいぉ
146承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:02:48.92ID:V8Z8MczQ とんでもない材料きたな
147承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:07:45.17ID:/NUpLfr+ いつもビデオに出てくるあいつはまだ27歳だったのか
Monetha’s Co-founders are listed on Forbes 30 Under 30!
https://medium.com/@monetha/monethas-co-founders-are-listed-on-forbes-30-under-30-7c4019392926
Monetha’s Co-founders are listed on Forbes 30 Under 30!
https://medium.com/@monetha/monethas-co-founders-are-listed-on-forbes-30-under-30-7c4019392926
148承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:10:04.61ID:/NUpLfr+149承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:06:02.40ID:fQf3VyLx モニーサの母国スペインの中央銀行が仮想通貨下げの発言しとるぞ
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:14:07.63ID:ytPKQJeA ゴミすぎねぇかこいつ。
153承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:32:34.65ID:4cBFZbQB 他のコイン上がってるのになあ
154承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:42:25.31ID:l4keOGXZ かわいいよモニーサかわいいよ
155承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:50.73ID:ytPKQJeA バイナンスからその内消えるんじゃねぇの。せめて買値の2600まで戻ってくれと贅沢言わないから2400まで頼む。
156承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:34:34.90ID:w9op+nWk そんなに悪くないだろうに小玉歩で日本人が引いてしまってるんな
俺はもうこれ以上モニたんに投資出来ないよ…
俺はもうこれ以上モニたんに投資出来ないよ…
157承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:18:17.46ID:bLrat7ei まあ間違いなくgodが売ったね
このじわ下げはBTCのせいじゃないよ
テレグラムの方にも全く顔出さなくなったしね
金が儲かれば人を騙しても平気な人間なんだろう
このじわ下げはBTCのせいじゃないよ
テレグラムの方にも全く顔出さなくなったしね
金が儲かれば人を騙しても平気な人間なんだろう
158承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:27.64ID:bLrat7ei にしてもやり方が卑怯だな
ちゃんとガチホして応援してる人たちもたくさんいるというのに
ちゃんとガチホして応援してる人たちもたくさんいるというのに
159承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:59:14.10ID:y8aMwXPL GODがやたら推してたから仕手期待で15円で15000枚保有してみたが、ここらが潮時かねえ。
そろそろもう一回くらい仕掛けてくると思ったんだが。
そろそろもう一回くらい仕掛けてくると思ったんだが。
160承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:05:59.91ID:ytPKQJeA 日に日にヘボくなってるなぁ
一回くらいは2500まで戻ってくれるといいが
一回くらいは2500まで戻ってくれるといいが
161承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:11.31ID:w9op+nWk モニーサたんのリピューテーションシステム
なおアドバイザー小玉歩の評価
なおアドバイザー小玉歩の評価
162承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:32:49.06ID:hbbwyhSY テレグラムのチャットもビタ止まりしたな。
結局グルか。
結局グルか。
163承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:33:36.90ID:/KZDPdox 児玉じゃねぇよ!
164承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:44:31.68ID:ytPKQJeA おい渡部よ〜どうなってんだ!
165承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:00:29.18ID:ygPU1VdT モニたん売ったよ
ごめんねモニたんさよならモニたん
ごめんねモニたんさよならモニたん
166承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:43:48.66ID:63mHxD88 二度とくるんじゃねえぞ
167承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:01:25.38ID:BhGdztVo おれ運営に進言したんだけど
もしかして小玉を駆除できたのかな
もしかして小玉を駆除できたのかな
168承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:02:30.98ID:nJ+/cssd バイナンスのお荷物はtrigかと思ってたけどこのゴミやった。
169承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:03:39.77ID:xB58nXKd モニモニの顔にぶっかけたぉ
170承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:16:09.70ID:nJ+/cssd 24日は2300すら届かなかったのか。マジでゴミだな。月末くらいまでは待ってやるから早く2500には戻れカス通貨。
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:54:06.64ID:jjAY8w5T 小玉が消えてくれた時こそモニたん復活すると思う
172承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:08:24.72ID:pkQzCcrA godがコミュニティのメンバーから十万ずつかっぱらって、1億儲けた
それだけ
それだけ
173承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:33:22.67ID:DSEwJ9/g あっちもこっちも一気に勢いなくなったな。小玉さんまだまだ稼ぎ足りないと思うけど
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:07:01.43ID:ZnFqEuWE 運営に小玉のことぶっこんだら、ちゃんとレスポンスあったぞ
いなくなるかどうかは知らんが、少なくとも何らかの検討はするんじゃないか
https://i.imgur.com/aJXCO3P.jpg
https://i.imgur.com/SKufFAO.jpg
https://i.imgur.com/dLNdY4W.jpg
https://i.imgur.com/fhKcyjF.jpg
https://i.imgur.com/oox0Nla.jpg
https://i.imgur.com/pKB3F3h.jpg
いなくなるかどうかは知らんが、少なくとも何らかの検討はするんじゃないか
https://i.imgur.com/aJXCO3P.jpg
https://i.imgur.com/SKufFAO.jpg
https://i.imgur.com/dLNdY4W.jpg
https://i.imgur.com/fhKcyjF.jpg
https://i.imgur.com/oox0Nla.jpg
https://i.imgur.com/pKB3F3h.jpg
175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:25:49.73ID:nJ+/cssd 英語上手すぎて凄い。
運営も興味持ってくれてるし期待するわ。
運営も興味持ってくれてるし期待するわ。
176承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:59:33.40ID:4hWucGzY NOT suitable
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:10:37.39ID:bYS1IaK/ これで少しでも胡散臭さが抜けるといいよな
178承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:44:51.79ID:jjAY8w5T 乙です。ありがとうございます。
No one thinks he is a expert of internet marketing or Cryptocurrency
それなー
No one thinks he is a expert of internet marketing or Cryptocurrency
それなー
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:45:59.15ID:nJ+/cssd 2100の壁ヤバっ ただでさえ終わってるのにどうしろと?
182承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:13:24.17ID:t6F/EIZ5 みんな逃げ切ったあとに上がるんじゃね
183承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:11:16.38ID:wZ2JKMnp モニマンぷにぷにだぉ
184承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:10:54.21ID:nJ+/cssd 今ならMTH通常より30%OFFなので誰か買いませんか?
いつになるか分かりませんが、将来跳ねる可能性もあります。
もし買って頂いた方、私が直接ありがとうを言いにいきます。
いつになるか分かりませんが、将来跳ねる可能性もあります。
もし買って頂いた方、私が直接ありがとうを言いにいきます。
185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:51:34.81ID:pkQzCcrA186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:21:08.09ID:wZ2JKMnp かわいいよモニーサかわいいよ
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:00:39.27ID:7K/FPwE+ まあ、今は仕込み時ってことさ
安いし上がるだろうからみんな給料の残りで買っとけよ
安いし上がるだろうからみんな給料の残りで買っとけよ
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:02:48.38ID:bF3xlYoL マカフィーを信じられない人へ
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
今までも一部の途上国において自国通貨の危機が訪れました。
その時に庶民が所持したコインは全てビットコインです。
なぜ他のコインを選択しないのでしょう?
人々は内心分かっているのです、ビットコイン以外は
庶民とは無関係な投機商品で有ると。
あなたの国に通貨危機が訪れたとします。
あなたが一つだけ仮想通貨を持っていけるとしたら、
それはビットコインで有る筈です。
世界の誰もが価値を共有する仮想通貨は一つだけです。
現代のゴールドがビットコインなのです。
189承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:12:07.97ID:a/rEwbiT 最初に小玉連呼してたの俺だけどね
こうして行動に繋がって嬉しいです
こうして行動に繋がって嬉しいです
190承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:30.50ID:bYS1IaK/ プロダクトとしてはポテンシャルあると思うし、小玉を排除して信頼度が高まれば、それなりに上げるチャンスはありそうだよな
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:53:21.31ID:y9xD7H+L 買い増しした
3年待とう
3年待とう
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:02:44.72ID:nJ+/cssd 買ってくれた皆ありがとう。
193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:22:01.98ID:TKZdV6QT >>174
すまんが全部和訳して
すまんが全部和訳して
194承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:43:08.37ID:HNMhuwxi こういうのは複数で送ることが大事だからテンプレ作ってくれたら俺も送るよ
195承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:16:35.64ID:wYDw4h9y テンプレだとスパム扱いされるぞ
196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:05:15.40ID:HNMhuwxi 歩くん?
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:06:23.55ID:ekZ3X8ea いやさすがに自分の言葉で送れよ
日本語書いたら英訳してやってもいいぞ
日本語書いたら英訳してやってもいいぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:21:29.48ID:A9Dclukh 小玉がいることはモニーサのためにならないでいいのかな?
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:08:28.23ID:pxSNKnNq >>199
そうだな
あらゆる面でマイナス
プラスになることは何一つない
モニーサは有望なプロダクトだと思うが、こればっかりは運営の軽率な判断が残念
多分、運営が思っているよりも事態は深刻
アドバイザーだろうが何だろうが、小玉が公式に関与してるという事実だけで日本から機関の金は入らないし、日本でまともな先との提携なども不可能
アジアターゲットなのに、マーケットとして日本は既に絶望的
仮想通貨の外部環境が相対的に一番進んでいて、この手の技術に一番理解を示しそうな国なのにな
そうだな
あらゆる面でマイナス
プラスになることは何一つない
モニーサは有望なプロダクトだと思うが、こればっかりは運営の軽率な判断が残念
多分、運営が思っているよりも事態は深刻
アドバイザーだろうが何だろうが、小玉が公式に関与してるという事実だけで日本から機関の金は入らないし、日本でまともな先との提携なども不可能
アジアターゲットなのに、マーケットとして日本は既に絶望的
仮想通貨の外部環境が相対的に一番進んでいて、この手の技術に一番理解を示しそうな国なのにな
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:42:47.09ID:Yelz+BvS 200のコメ英訳できる人おったら助かる。
俺も公式に送ってみるわ。
俺も公式に送ってみるわ。
202承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:43:47.81ID:m9jNlBij メインターゲットは中国でしょ
日本じゃそこまで必要とされるサービスだとは思わない
日本じゃそこまで必要とされるサービスだとは思わない
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:21:17.09ID:pxSNKnNq >>202
メインターゲットは中国というのは間違いじゃないが、だからといって日本を無視できる訳じゃない
ベンチャーでこれからMVP引っさげて市場開拓していくステージにあって、経済規模の大きい日本で期待できないのは逆風以外の何物でもない、それもプロダクトの問題ではなくてレピュテーションの問題で、となれば尚更だ
それに日本からの投資という側面は無視できないし、必要とされるサービスかどうか、なんていう議論は>>200の感覚的意見などどうでもよくて市場が決めることだ
とにかく導入実績を作っていかなくては絵に描いた餅で終わってしまうし、一つの実績が次の実績を産む、そのサイクルを拡大増幅させていくことに意味がある
中国の市場規模は魅力的で誰もが乗り込みたいと思っている
その分競争も激しいし、競合するプロダクトも多く、中国国内でも開発が進んでいるだろう
そこに他国から乗り込んでいくんだから本当に勝てるかどうかは分からない
むしろ厳しい戦いが想定される
国による規制のリスクも高いし、ビジネスをする相手としての信頼性などの問題もある
中国がメインなんだから日本は、なんていう議論はあまりにも薄っぺらいぞ
メインターゲットは中国というのは間違いじゃないが、だからといって日本を無視できる訳じゃない
ベンチャーでこれからMVP引っさげて市場開拓していくステージにあって、経済規模の大きい日本で期待できないのは逆風以外の何物でもない、それもプロダクトの問題ではなくてレピュテーションの問題で、となれば尚更だ
それに日本からの投資という側面は無視できないし、必要とされるサービスかどうか、なんていう議論は>>200の感覚的意見などどうでもよくて市場が決めることだ
とにかく導入実績を作っていかなくては絵に描いた餅で終わってしまうし、一つの実績が次の実績を産む、そのサイクルを拡大増幅させていくことに意味がある
中国の市場規模は魅力的で誰もが乗り込みたいと思っている
その分競争も激しいし、競合するプロダクトも多く、中国国内でも開発が進んでいるだろう
そこに他国から乗り込んでいくんだから本当に勝てるかどうかは分からない
むしろ厳しい戦いが想定される
国による規制のリスクも高いし、ビジネスをする相手としての信頼性などの問題もある
中国がメインなんだから日本は、なんていう議論はあまりにも薄っぺらいぞ
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:26:22.14ID:UV0HCGQ4 そもそも中国さんだって小玉歩の本性知ったらどうなるか分からないしなー
日本じゃなくて海外ならクリーンな運営に関われるなんて信用出来ないし
日本じゃなくて海外ならクリーンな運営に関われるなんて信用出来ないし
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:01:58.90ID:pxSNKnNq >>204
それはあるな
基本的に、知らない相手とこれからビジネスしようという時には、当然相手のことを調べるだろ
それが海外であれば尚更情報が取りにくいんだから徹底的に調べなければならない
それで不透明ならビジネスはやらない、というのが普通の進め方だ、金持って逃げられたら困るからな
特に大手の場合なら、実体があるか、プロダクトとしてどうか、というだけでなく、コンプライアンス上の問題がないか、というのも今は非常に大きな要素にもなっている
モニーサに限らないが、仮想通貨の技術自体がイメージしにくいものだし、知見がある人は少ないから、詐欺なのか便利で革新的な技術なのか判断が難しい
それで調べてみて詐欺師が関与してるようだなんて出てきたら、その時点で終了だ
それはあるな
基本的に、知らない相手とこれからビジネスしようという時には、当然相手のことを調べるだろ
それが海外であれば尚更情報が取りにくいんだから徹底的に調べなければならない
それで不透明ならビジネスはやらない、というのが普通の進め方だ、金持って逃げられたら困るからな
特に大手の場合なら、実体があるか、プロダクトとしてどうか、というだけでなく、コンプライアンス上の問題がないか、というのも今は非常に大きな要素にもなっている
モニーサに限らないが、仮想通貨の技術自体がイメージしにくいものだし、知見がある人は少ないから、詐欺なのか便利で革新的な技術なのか判断が難しい
それで調べてみて詐欺師が関与してるようだなんて出てきたら、その時点で終了だ
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:42:09.48ID:LyCJouzo BTCに詐欺師が関与したらみんな買わないだろう?
207承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:42:14.93ID:K2uZRKPZ 若干上向いてきたな
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:42:25.56ID:A9Dclukh 金融関係なんだから詐欺を疑われている人間と関係しているだけでアウトかもね
209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:14:24.88ID:sdXKCVbH それどころじゃなくなってきたな
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:52:02.97ID:UV0HCGQ4 まーたモニたんが比較的動き少ないのか
暴落じゃなくて普通に下がりトレンド維持してるだけ
ぅゎモニたんっょぃ
暴落じゃなくて普通に下がりトレンド維持してるだけ
ぅゎモニたんっょぃ
211承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:48.72ID:LyCJouzo 運営にメールしといた。
212承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:02:32.84ID:L101KHb3 モニーサに対応しているウォレットってあるんだっけ?
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:10.53ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
215承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:03:33.44ID:RC2SXK/8 ccの件でウォレットは自分で管理して方がいいかなって思い始めた。
セルフゴックスもあるし複雑な気持ち
セルフゴックスもあるし複雑な気持ち
216承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:47:30.11ID:Hf++lshm 相変わらずダダ下がりだな
外部環境としてCCの影響はあるにしても、それ以前に好ましくない内部統制の問題もあるからな
まあ、地道にいこうや
外部環境としてCCの影響はあるにしても、それ以前に好ましくない内部統制の問題もあるからな
まあ、地道にいこうや
217承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:52:23.16ID:ElIrJKch 期待してMTHメインで買ったのは間違いだったか…
218承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:45:48.98ID:dGyRZqbn >>217
早漏には向かないよ
そもそもプロダクトのローンチがまだずっと先だし、投機で買われるにはまだ早い
やろうとしてることも実現可能なのかと言われると、、前途多難
でも将来化ける可能性も秘めてる
そんなコインだよ
早漏には向かないよ
そもそもプロダクトのローンチがまだずっと先だし、投機で買われるにはまだ早い
やろうとしてることも実現可能なのかと言われると、、前途多難
でも将来化ける可能性も秘めてる
そんなコインだよ
219承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:05:34.31ID:GW9iG85P モニーサかわいいよモニーサ
220承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:10:51.82ID:Wraiwhy1 小玉の責任だねー
221承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:05:33.68ID:chVfXqlh なんか上がってきたー
222承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:40:11.46ID:sWaOHC1b 小玉ってGODなんでしょ?
二人共テレグラムに登場してるが…
二人共テレグラムに登場してるが…
223承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 03:52:45.26ID:Wraiwhy1 茶番劇だろwお前は与沢とは器が違うのw
224承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:05:25.99ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
225承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:13:03.05ID:gZxWUX2C 小玉、GODについては運営にそれとなく伝えてみた。
226承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:35:37.10ID:jpC18uTu やっと下げ止まったか
227承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:31:00.72ID:py2Zsa95 3000stsくらいはすぐに行くと思うけどなー
228承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:31:59.42ID:OALxox0f イナゴか?これ
229承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:43:14.80ID:ENp8xMWF よくわからんタイミングで上げがきたな
230承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:43:15.06ID:zf2L+lpD 謎上げ
231承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:44:50.67ID:ENp8xMWF やべーなこれガチに噴いてるじゃん
232承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:45:41.97ID:qDjmXQRn はい謎上げ。まあここ最近クソ安すぎたからな。適正値に戻りかけてる。
233承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:47:41.18ID:qDjmXQRn 出来高少なすぎるしこれからどうなるか。
234承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:49:17.83ID:ENp8xMWF 適正値は3000くらいかな?
3月のプロダクトリリースとアルト祭り重なれば爆上げくるで
3月のプロダクトリリースとアルト祭り重なれば爆上げくるで
235承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:51:41.03ID:nmIKTJGP さすがにこれはすぐガラりそう
236承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:55:53.51ID:qDjmXQRn 怖くなって半分利確したわ。
いつもマイナス赤表示で安心してたのにこんなのは慣れてへん。
いつもマイナス赤表示で安心してたのにこんなのは慣れてへん。
237承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:59:16.42ID:zf2L+lpD 今の1.5倍くらいで掴んでるからこんなんでも売るに売れん
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:03:00.90ID:OgWK5rgu つええ。3200まで一気に
239承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:03:14.03ID:7YLPtwQ9 またきたぞ
240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:05:11.00ID:OgWK5rgu 最高値4500とか考えちゃうくらいつよい
241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:06:34.33ID:nmIKTJGP LAの後を追いそう
242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:09:20.26ID:mt77PeT7 取引所格付けスレ見てないの?
MTHが上がる理由の説明がある
MTHが上がる理由の説明がある
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:09:20.96ID:cQta8lBF モニたんが仕手に犯されてる・・・
244承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:10:19.36ID:7t/8D1pN ワイは4000で買うたんや…
俺は止まんねぇからよ!モニーサが止まんねぇ限りその先に俺の買値がいるぞ!!
だからよ…止まるんじゃねぇぞ…
俺は止まんねぇからよ!モニーサが止まんねぇ限りその先に俺の買値がいるぞ!!
だからよ…止まるんじゃねぇぞ…
245承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:19:24.47ID:BOnVVDgT さすがに仕手だと思って売ってしまった
高い時に買ったから損切にしかなってないけど
取り残されたら脱落や・・・
高い時に買ったから損切にしかなってないけど
取り残されたら脱落や・・・
247承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:26:53.16ID:n1LS+eMK 2000で買った俺
1.5倍で歓喜
1.5倍で歓喜
249承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:38:13.36ID:vMTsHHwk 一旦売ったほうがよさそうやな
250承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 01:40:53.56ID:nmIKTJGP 一瞬で戻っとるやないかい
251承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:00:06.72ID:7YLPtwQ9 3200で売った
また下がったら買おう
また下がったら買おう
252承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:01:15.96ID:lnF78eLW なんでこんな上げてんの
調整で買いますね
調整で買いますね
253承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:38.89ID:n1LS+eMK 3100台で利確
美味しかったです
美味しかったです
254承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:32:15.01ID:gK0MYtMG ここで開発チームが動画でダブルピースニコッ
ってガラるのが定期
ってガラるのが定期
255承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:39:23.14ID:vMTsHHwk また2000までさげてくれや
256承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:16:51.93ID:G4aedODp 4000超えたときもこういう謎上げあったよな
257承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:40:27.51ID:ENp8xMWF お、第2ロケット
258承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:51:17.07ID:+80IjURw すげえな
やったぜ
やったぜ
259承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:58:22.58ID:+80IjURw あがっても下がっても過疎だな
みんなもうぶん投げたんだろうな
みんなもうぶん投げたんだろうな
260承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:11:16.66ID:O76PrXzI だから言ったろ 売らずに我慢しとけって モニーサは40代男ハゲデブなんだと。
261承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:22:30.06ID:gTyOirfq モニたんイっちゃう…♡
262承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:48:02.52ID:qDjmXQRn もうイナゴは去ったかな?
MTHでもたまーに上がる事を見せれて良かった。買い直すから少し下げてくれ。
MTHでもたまーに上がる事を見せれて良かった。買い直すから少し下げてくれ。
263承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:13:21.16ID:miqbs8lK mthの運営から返事きた。
ちゃんと返してくれるのはいいね。
ちゃんと返してくれるのはいいね。
264承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:49:23.12ID:TVVkqSJO モニーサかわいいよモニーサ
265承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:34:16.07ID:Y2VW6cIb 運営しっかりしてるから期待しちゃうよな
266承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:39:18.51ID:miqbs8lK とりあえず小玉とbc-godについては連絡済み
268承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:54:43.09ID:yJb/Be+C 仮想通貨が初投資経験なんだが小玉ってどんな悪党なんだ?ここまで嫌われるなんて
269承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:20:26.83ID:py2Zsa95 悪党ってほどじゃないけど、与沢を小者にした感じ
270承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:29:36.03ID:DMaZ7uqJ なにこの値動き
ゴミーサ乙
ゴミーサ乙
271承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:36:14.65ID:ey+yd+X1 モニーサかわいいよモニーサ
272承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 23:35:13.59ID:3/Gsalbd 12月だったら数倍になってたけどpump時期が悪過ぎたな
273承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:08:27.66ID:Ym0m3sJB モニたんもう静まっちゃったのか
274承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:39:40.38ID:W4tiSRDQ 地合いが最悪、全部終わるかの瀬戸際じゃね
275承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:35:20.61ID:roEOamaT モニーサ以外も死んでる。
276承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:03:57.33ID:7iCaC8ch モニーがんばれー
277承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:07:37.63ID:4YvaDJkL 良くも悪くも停滞してるなモニたん
278承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:06:26.76ID:sTwZ0oEm279承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:06:22.51ID:VlFniJ58 モニーサかわいいよモニーサ
280承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:34:32.93ID:UWUuou0E コインチェックの問題で詐欺とかセキュリティとか注目されてるからなー
その辺の安全をアピールできたらモニたんの良い材料になると思うしモニたんなら出来るはず
その辺の安全をアピールできたらモニたんの良い材料になると思うしモニたんなら出来るはず
281承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:28:01.89ID:FfCOyH5g 激動してるのに過疎りすぎだろ
282承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:33:38.37ID:tj7udoEF 3月まで気絶する人多いから人少なくてもしょうがない
283承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 22:41:53.58ID:tsVzVdMd CCから金取り戻せたら買うぞ
応援してる
応援してる
284承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:48:36.70ID:u0eGKc9h モニーサかわいいよモニーサ
285承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:40:12.33ID:MblsOCqE おはモニーサ
そろそろジワ下げ終わって欲しい
そろそろジワ下げ終わって欲しい
286承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:47:30.56ID:Oo5hH1/p 王の帰還までは無理無理
この一週間で市場から抜けまくってるし
この一週間で市場から抜けまくってるし
287承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:53:06.25ID:6UXX4j0o 王の行進始まったらそれはそれでアルトは下げるんだろうかな
王が上げきってからだろうな
王が上げきってからだろうな
288承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:44:57.37ID:vOj89uZW モニーサかわいいよモニーサ
289承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:45:56.83ID:uBaot83V モニーサいまビットコイン建てでいくら?
290承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:43:43.75ID:dWtIceBH 端数のコイン清算して4000枚買った
ささやかに応援すてるよ
ささやかに応援すてるよ
291承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 08:51:11.58ID:FKGhWIyR 最近ずっと1mthで0.00002btc前後やな
292承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:59:40.79ID:IkJ2an8u もしかしてガチで終わった?
293承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:44:18.04ID:zmfCIRFK 支払い系ってたくさんあるけど、MTHの取り柄ってなんだっけ?
ホールドのつもりだったけど全通貨値下がりを気に乗り換えようか…
ホールドのつもりだったけど全通貨値下がりを気に乗り換えようか…
294承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:56:08.88ID:VwG5fAx/295承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:27:32.77ID:eEfLiiL7 アマゾンみたいな評価システムが売り
ブロックチェーン上でどうやって稼働するかは疑問があるが
ブロックチェーン上でどうやって稼働するかは疑問があるが
296承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 03:12:03.71ID:JNreIgJD paypalでの決済適用か成り代わり目標かと思ってたわ運営も元paypal多いし
297承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 08:40:12.60ID:5vrwV/BR trustfulなe-commerceを目指すらしいがそもそも売り手とお客様同士よりもmonetha含む仮想通貨自体がまだ信用されてないし評価も低いのがなー安全とか信頼とか求める人ほど仮想通貨での支払とかやりたくないやろっていう
しかもモニたんにはKODAMAがついてるからな
しかもモニたんにはKODAMAがついてるからな
298承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:24:02.40ID:5vrwV/BR てか良くないチャートだなモニーサ
暴騰暴落は勘弁だけど成長してる感は欲しい(´・ω・`)
暴騰暴落は勘弁だけど成長してる感は欲しい(´・ω・`)
299承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:44:47.88ID:j6r2Aem6 こういう銘柄はシステムが稼働して始めて評価されるから開発段階では長いこと下げ相場で握り続けなければならないことは自明だったでしょ
一回上げてた時期に入った短期の人は耐えられないだろうなぁ
一回上げてた時期に入った短期の人は耐えられないだろうなぁ
300承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:55:39.67ID:FzUjJhrt こんな調子で42000掴みは救われるかなぁ
3月にアプリリリース予定だっけ?
地の底まで落ちたらナンピンするつもりではいるけど
3月にアプリリリース予定だっけ?
地の底まで落ちたらナンピンするつもりではいるけど
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:22:46.56ID:LVncDd06 mewに送ったからもう動かさん。バイナンスあやしいしな
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:32:10.20ID:+Q75U7Bw 301はどういう意味?
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:53:00.33ID:+Q75U7Bw mewってウォレットかー 失礼しました。
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:10:13.28ID:JSL9R8Ln モニいまどうしたのやよか
305承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:13:02.99ID:wlpuOvRl 一年見守ろうや。仮想通貨が生きてりゃMTHにも居場所はあるだろ
306承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:16:05.49ID:Ms6ccM+C おはようモニたん何とか下げ止まったね3000掴みだからまだ損だけど
307承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:32:11.34ID:gEmx4m+9 書き込み少ないな。
mthファイト。
mthファイト。
308承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:41:54.30ID:+cG/jJlf 周り爆上げしとるのにここだけ(。>д<)
309承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:52:07.98ID:QXTfMBJr 単価上がっても挙動がまだ草コインなんだよな
310承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:21:06.16ID:o2/+EnFL 4000のフロアマスターですが救出まだでしょうか?
お願いしますもう儲けようとか思わないんでせめて3000まで上げてくださいそこで損切りします!
お願いします助けて!
お願いしますもう儲けようとか思わないんでせめて3000まで上げてくださいそこで損切りします!
お願いします助けて!
311承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:03:05.45ID:OIevj9hl 板薄すぎてbinance早すぎたよな
312承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:36.88ID:Fib48LZ9 これ上げ材料ある?
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:16:17.20ID:JbeIzO5G いくらなんでも動きが微妙すぎる
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:42:53.43ID:0CFl1gjO 上場したての銘柄やプロトコル系、プラットホーム系に群がるターンきてるから、MTHやVENといった銘柄からどんどん抜けてるね。トレンドだから仕方ない。
短期で跳ねることは多分ないから逃げるなら今じゃない?
自分は今の10倍達成するまでは売らないけど。
短期で跳ねることは多分ないから逃げるなら今じゃない?
自分は今の10倍達成するまでは売らないけど。
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:34.03ID:0zQZTjUx モニーサ、開発がいまどうなのか情報が少なくてホドル中することがないのよね
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:51.12ID:SewG1uqS 公式にbc godの件問い合わせたって言ってた人いたけど結局どうなった?
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:48.87ID:UvOmTgQk 小玉とモニーサの開発の人が一緒に写ってる写真あったわw
小玉のツイッターにw
確定だなぁ
きなくせー
小玉のツイッターにw
確定だなぁ
きなくせー
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:55.80ID:hbUmhQ96 下げっぱなしやね。3月のメインプロダクト出るまで塩漬けか。
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:45:57.21ID:SjJ1lTpZ 3末って時期がまたつらいところ G20終わってアゲアゲになってることに期待
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:38.24ID:5V6qfAtt 機会損失乙
321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:23.79ID:jSELNTA+ モニーサってマーケティング弱いよね?
今のアルト市場においては結構致命的なことだよ
ビットコに全部吸われて終わってしまいそうやんか
今のアルト市場においては結構致命的なことだよ
ビットコに全部吸われて終わってしまいそうやんか
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:11.17ID:orcAhf7k BCGODの騙されて買ったけど、1月で売り抜けてよかった
マジモンの機会損失コインだったわ
マジモンの機会損失コインだったわ
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:04:04.23ID:STgF8eGo 完全にBTCのターンなのに頑張ってる方だとは思う
324承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:37:00.24ID:E2DRDAPg モニーサって読むのか
俺ずっと
俺ずっと
325承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:12:57.74ID:U4j9QolW モネタってよんでた
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:07:11.43ID:aFEa4wy8 前はマネサ、マニーサ、モネサ色々呼ばれてた
最近はモニーサで統一されてきたけど
最近はモニーサで統一されてきたけど
327承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:50.47ID:QtOcL6uM 動きないなあ
328承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:42:33.41ID:Kyfp41U0 過疎ってんな。みんな見捨てたんか?
329承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:52:55.94ID:f+PgAqw3 もう捨てたも同然。年末に税金対策で損切りするわ
330承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:01:03.98ID:WHR77PIG この過疎コインが一時60円まで行ったのはGOD小玉の嵌め込みだったのか
331承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:28.32ID:V4GyJkgr >>330
今頃気付いたのは遅すぎ
godのTwitter、ずっと固定ツイートがモニサは何があっても五年売らない、だったんだけど、今はどうなってる?
コミュニティ作ったのは固定ツイートを変えるためだよ
そして思いのほかあがったもんだから、ビットコの落ちと時期を被せるようにして売浴びせていった
普通の通過は半値になったら一度くらい、三割くらいは戻すけどこいつは一度も戻さずにここまできた。
それは強い売りが継続的にされたことの何よりの証明
今頃気付いたのは遅すぎ
godのTwitter、ずっと固定ツイートがモニサは何があっても五年売らない、だったんだけど、今はどうなってる?
コミュニティ作ったのは固定ツイートを変えるためだよ
そして思いのほかあがったもんだから、ビットコの落ちと時期を被せるようにして売浴びせていった
普通の通過は半値になったら一度くらい、三割くらいは戻すけどこいつは一度も戻さずにここまできた。
それは強い売りが継続的にされたことの何よりの証明
332承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:18:09.10ID:T4SevcbT ビットコの上げに耐えきれなさそうだな
333承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:41:51.81ID:1+7ESJk5 スレも過疎、テレグラムも過疎
本格的に終わってきたな
godもひでーよな、テレグラム完全に放置だし笑
絶対に手放さないって煽ってコミュニティまで作ったんだから、最後までインフルエンサーとしてできることしろよ
本格的に終わってきたな
godもひでーよな、テレグラム完全に放置だし笑
絶対に手放さないって煽ってコミュニティまで作ったんだから、最後までインフルエンサーとしてできることしろよ
334承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:24:40.24ID:LUSq04dv テレグラムBANしかしてねえ
335承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:13:25.07ID:6+dEOhRS w
336承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:40:00.76ID:nhA4hZ95 ビットコドレインくらいすぎだな。BTC建だとさらにめちゃくちゃ下がりそう。
337承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:02:58.60ID:LA9kAZVT モニサ買ったのだれだw
338承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:05:16.26ID:N9jsDPUj 定期的に仕手入るなあ。だだ落ちだから助かるが。
339承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:15.55ID:LA9kAZVT 何も材料ないよな?あげかたが半端ないんだが
340承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:25:31.69ID:oEbWHESr 他の地合いも含めて来月からだと思うけどな
341承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:01:25.60ID:LA9kAZVT すごい出来高だったよ、仕手としてもガチホ組には歓迎すべきことなのに、おまいら過疎りすぎじゃね?
342承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:51:05.05ID:vw4xa5Dv 1日で全モするのなんて意味ない 4000で買ってるからマイナスのままだし
343承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:04:20.58ID:1xInSxqP どかんと来たな
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:03:04.72ID:icpQRyjd まったく底が見えないな
もうこれプロダクトローンチくらいじゃ戻らんよ
アリババ提携くらいのインパクトないと無理だわ
もうこれプロダクトローンチくらいじゃ戻らんよ
アリババ提携くらいのインパクトないと無理だわ
345承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:17:06.12ID:X32XvQDi 下り最速とは言わんがずっと下りだわ
346承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:41:38.63ID:aRhCs3/0347承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:00:45.59ID:AlPylYxC Amazonがブロックチェーンに興味津々みたいなので、そこと被るようなコインは怖くて買えませんわ
348承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 09:53:20.58ID:XRnYUj+j 提携するという可能性もある
349承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:05:18.16ID:g2sxl+NE amazonなら自前で用意するだろ
むしろamazonが手を出してない不動産あたりやれたら面白いと思うわ
むしろamazonが手を出してない不動産あたりやれたら面白いと思うわ
350承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:59:57.86ID:XRnYUj+j 不動産やるのにモニサは必要ないよね
スピード決済と評価機能が売なんでしょ
スピード決済と評価機能が売なんでしょ
351承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 12:58:03.00ID:VXNjC5xh mth=マキシマムザホルモン
352承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 02:58:11.92ID:wiNTyawJ godに騙されたバカども息してなくて草ァ!
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
353承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:12:45.63ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
354承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:30:40.96ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
355承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:14:34.52ID:yF0Zu1r+ 死にっぱなしだなこのカスコイン
356承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 01:12:42.38ID:uBFIWSGh 月末に材料あるみたいだから少し買った
357承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:46:35.80ID:7Aguc2mK なんか無駄に上がってるけど何かあった
358承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 23:51:15.78ID:55kHARaY 4000掴みの俺に関係はなかったのである
359承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:51:05.37ID:sVxdtWS6 俺も4000組だからこんな上げは意味ない
360承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:34:24.43ID:2ICzki2O G20終わり→地合い徐々に回復→プロダクトリリース→マーケティング本格化→提携発表
で夏くらいに上がるといいな
で夏くらいに上がるといいな
361承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:00:44.09ID:dxT60J7X 甘いな
プロダクトで少しあがったところを最終処分場と狙ってるやつらがどんだけいることか。
プロダクトで少しあがったところを最終処分場と狙ってるやつらがどんだけいることか。
362承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:12:30.44ID:zXY9zFCr もにもにこのまま死んでしまうん?
363承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:36:04.77ID:Frw3omr+ 月末で少し上がってそれで終わりだろうね
364承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 07:30:02.20ID:vm7ZhUJy もう逃げ場がねえ
365承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:18:42.45ID:Jw+LKPvZ366承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:27:12.22ID:S1/tdV98 1700で買って3200で売った人間だけど売って正解だったわ
GODが携わってるって教えてくれた人ありがとう
GODが携わってるって教えてくれた人ありがとう
367承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:56:08.37ID:8n1J9HP3 GODってやばいの?
368承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:20:37.46ID:CSxWgQWQ モニモニがんばえー
369承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:43:57.10ID:s9IAH0Fr 上がってるけどプロダクトリリースの時期が悪かったなあ。年末だったらムーンできてたのに。
370承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 08:27:20.48ID:TTWhyXEr もう下がるしかないじゃん
371承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:36:57.19ID:D0GlXYSi おいおい最大の見せ場超えてこれかよ
372承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:10:03.66ID:DuQZo+eg Monetha自体は頑張ってると思うんだけど、どうしてもAmazonが後からやって来るような気がして、買えないわ。
373承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:51:46.84ID:nGWLhTCJ モニーサ多分終了
プロダクトローンチが話題にならないのは致命的
プロダクトローンチが話題にならないのは致命的
374承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:25:36.05ID:K7FeZpiI 将来性あると思うんだけどなぁ、俺は買い増すよ
375承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:18:01.55ID:NzMRi3ee 全くの無風はさすがに草 いや草も生えない なんでや
376承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:04:37.01ID:bjLhx3N/ もうこのままスレ落として次スレも建てなくていいんでよろしくー
377承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:50:11.19ID:B+mgYKAQ 何となく上昇の気配?
378承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:55:04.49ID:IzKfjyAh まだ人おったか
着実にあげてるよな
着実にあげてるよな
379承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:59:58.12ID:qJz2VeMC 平均倍率10倍以上!総人数3000人OVERの仕手グループ!
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
資産を増やしたい方はLINEで友達検索『@ika6015v』
380承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:14:55.46ID:brPF+H45 もにもに生きとったんかワレ
381承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:54:11.04ID:mOcs1MJz この出来高はなんかあるんじゃない?どうせ少し上がったら全部売られて戻るだけ
382承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:12:10.50ID:1nOcFiwy 高値掴み民が上の方にはいっぱいいるからねえ
383承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:17:04.03ID:JP6dA6I2 そろそろ売って値段下がったら入り直そうと思ってるけどまだ上がりそうだから手放せない
384承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:46:34.70ID:nxlwkgU6 テレグラムで、今回のあげはパンプグループだってさ、たかだか2割程度の上昇で何がぱんぷだよ笑
385承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:54:11.71ID:ptwxqFTL 出来高少な過ぎていつも弄ばれるモニさん
386承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 22:31:54.28ID:qmS1Z/Bb https://cryptocalendar.pro/event/3231
ニューオリンズでカンファレンスだってさ
ニューオリンズでカンファレンスだってさ
387承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:48:46.94ID:DtRK8vWx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています