Neblioは分散アプリケーションの展開と開発を促進するための開発者向けプラットフォームです
公式サイト
https://nebl.io/
公認日本語ツイッター
https://twitter.com/Neblio_JP
【NEBL】Neblio 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 15:17:00.11ID:CUgGmXE6
2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:18:57.13ID:CUgGmXE6 Slack内の開発者による最新アナウンス
@everyone The official Neblio #NTP1 web wallet will go live any day now!
2 clicks and ANYONE can issue a brand new #NTP1 token on the Neblio Blockchain!
Not only does it support NTP1 but it will be the first web wallet to support NEBL as well! Are you ready!?
@everyone The official Neblio #NTP1 web wallet will go live any day now!
2 clicks and ANYONE can issue a brand new #NTP1 token on the Neblio Blockchain!
Not only does it support NTP1 but it will be the first web wallet to support NEBL as well! Are you ready!?
2018/01/19(金) 16:20:57.52ID:CUgGmXE6
過疎だ
2018/01/19(金) 17:29:17.63ID:fjbSMalK
この元気のない通貨はなんなんだ?避難場所?
2018/01/19(金) 17:49:40.71ID:CUgGmXE6
ほんとに値動きなしw
2018/01/19(金) 18:22:29.11ID:CUgGmXE6
NTP1(ETHのERC20のようなもの)に対応するwebウォレットアップデートが間も無く入ります
多少は上がると思うんでノーポジの人は今入るのにいいかも
多少は上がると思うんでノーポジの人は今入るのにいいかも
8承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:09:01.84ID:QrckvE2V はやく41500の俺を助けにきてくれ
9承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:14:16.70ID:gmN7KRKd ネブリオは有能
10承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:23:15.67ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
2018/01/19(金) 21:23:55.44ID:S327m2wK
あまり派手に注目されることなく上がってほしい
2018/01/19(金) 22:23:51.38ID:CUgGmXE6
このまま月末までヨコヨコキープしてくれたら嬉しい
2018/01/20(土) 12:20:54.80ID:fb+bXDI+
新しいウォレットきたぞ!
2018/01/20(土) 12:45:57.91ID:3Zjku934
現状をおしえてくれーい
2018/01/20(土) 12:47:52.82ID:w5m9RJsD
アンメルツ
2018/01/20(土) 13:52:38.62ID:7D5vg6zm
お?こっから上がりそう?
2018/01/20(土) 14:35:02.17ID:w5m9RJsD
むしろ下げたよ、なにこの通貨・・・
2018/01/20(土) 14:39:48.26ID:LWgmvGRI
ビットコインが上げてるだけ
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:30.86ID:FnG5xgwW ビットコインが上がると下がる謎の通貨
2018/01/20(土) 18:07:24.13ID:Rvh63yKh
ビットコインが上がるとアルトは下げますよ
2018/01/20(土) 20:53:03.21ID:Rvh63yKh
あまりにも過疎
2018/01/20(土) 22:10:03.27ID:Rvh63yKh
スレがまた落ちたら嫌なのでNEBLが大好きな理由を書く
ホワイトペーパーのスケジュールを厳守するどころかそれを前倒しする勢いで開発を継続できていること
自分もソフトウェアエンジニアなのでただただこれには感嘆するばかり
俺はNeblioチームで働きたい
ホワイトペーパーのスケジュールを厳守するどころかそれを前倒しする勢いで開発を継続できていること
自分もソフトウェアエンジニアなのでただただこれには感嘆するばかり
俺はNeblioチームで働きたい
2018/01/21(日) 00:52:42.00ID:xbZKEBoO
>>23
すごく優秀なプロジェクトで優秀なチームなのにチャートだけ見るとただの仕手コインにしか見えないのが本当に悔しい。このチャートで詳しく調べてくれる人がかなり減ってそう
すごく優秀なプロジェクトで優秀なチームなのにチャートだけ見るとただの仕手コインにしか見えないのが本当に悔しい。このチャートで詳しく調べてくれる人がかなり減ってそう
2018/01/21(日) 10:31:42.25ID:ifiEXWre
買って同期の終わったウォレットに入れてみたよ
これ放置してればPOS状態になるんかな
これ放置してればPOS状態になるんかな
2018/01/22(月) 00:28:38.49ID:KThIG7pt
そだよ
2018/01/22(月) 09:48:24.87ID:6Yrak22J
POSしたくてウインドウズ版入れてみたが登録みたいなのはしなくてもいいのか?
PC壊れた時に復旧できないと思うんだが、そのへんわかる人がいたら教えてくれ
PC壊れた時に復旧できないと思うんだが、そのへんわかる人がいたら教えてくれ
2018/01/22(月) 13:02:58.49ID:JnFuBfnj
バックアップしろよ
2018/01/22(月) 15:02:52.32ID:PIl8PNFO
一応31ドルだった時に売れて今買い直したから枚数増やせたぜ
また40ドル越えまで期待の放置
市場落ち着いてからゆっくり上げてくれ〜
また40ドル越えまで期待の放置
市場落ち着いてからゆっくり上げてくれ〜
2018/01/22(月) 17:31:46.35ID:b2gBOCuf
この手のウォレットって大体似たような仕組みやろ
2018/01/22(月) 22:28:00.35ID:KThIG7pt
そろそろAPI公開されそうなんで 技術の情報交換・トレードのお話など
そういうものができるような非公式日本discord立てようと思ってるんだけどやってもいい?
そういうものができるような非公式日本discord立てようと思ってるんだけどやってもいい?
2018/01/22(月) 22:28:39.37ID:KThIG7pt
あ、もちろん作ったらEddyとdev teamに報告するつもり
2018/01/22(月) 22:38:35.57ID:GbgQTohT
お願いします!API公開いつ頃だと思う?
2018/01/22(月) 22:56:27.33ID:KThIG7pt
作ったよ なんかdiscord招待リンク貼れないんで短縮URL使います
https://goo.gl/b3dPFP
https://goo.gl/b3dPFP
2018/01/22(月) 23:31:06.00ID:KThIG7pt
2018/01/23(火) 09:38:27.60ID:fl4joBHX
プラットフォーム上でトークン発行する場合
手数料どれくらいになるの?
手数料どれくらいになるの?
2018/01/23(火) 12:41:34.01ID:EgDa/a21
また増やしちゃったよ
こことNEOとQTUM持ってるけど
ここ一番期待してる
こことNEOとQTUM持ってるけど
ここ一番期待してる
2018/01/23(火) 21:16:35.11ID:sxCHTrLS
どうしようもない
2018/01/23(火) 21:37:31.25ID:RGZaPpXC
また15000ぐらいまで下げそうだなぁ・・・
まあ持ち直すと信じてはいるけど玩具にされてる感がどうにも
まあ持ち直すと信じてはいるけど玩具にされてる感がどうにも
2018/01/23(火) 22:29:03.63ID:aTKOY/z3
これウォレットのweightは7日目で止まるって事?
日程から見ると確率的に100枚で年10枚ステーキングするかもってことかな
日程から見ると確率的に100枚で年10枚ステーキングするかもってことかな
41承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:04:55.32ID:o4loHgKi 30000が最後の売り時やったな
42承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:54:25.93ID:tmc3aNvD nem neo liskは持ってると増えるけどこれはそうしないのかね?
ゆくゆくしても不思議じゃなさそうだけど
ゆくゆくしても不思議じゃなさそうだけど
2018/01/24(水) 12:58:12.59ID:5Z4lrue+
早よ逃げとけよ
2018/01/24(水) 23:10:14.19ID:iVrHziuv
リップルわろたw
2018/01/25(木) 21:41:47.05ID:wLyyQ2ro
何もなし
2018/01/26(金) 09:26:00.73ID:6v0ULaL1
時価総額103位か
それでもtenxよりは上なんだな
それでもtenxよりは上なんだな
2018/01/26(金) 18:05:02.66ID:INS+tuRc
tenxと比較するレベルのプロダクトじゃない
よほどの悪材料でもないかぎり絶対に上がるよこれは
よほどの悪材料でもないかぎり絶対に上がるよこれは
49承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:13:12.10ID:bd5+IV/c 我慢できずに1ETH分だけ買ったわ
やすいね
やすいね
2018/01/26(金) 22:48:09.70ID:Y2mql0AE
この辺の時価総額は強気に買えないけど
全く買わないのも怖い
少しだけ買ってのんびり
全く買わないのも怖い
少しだけ買ってのんびり
2018/01/27(土) 15:44:29.71ID:E2AoenT7
落ちてきて少したったからまた来そうな気がするが
2018/01/28(日) 13:04:24.33ID:cOP8bpUT
なんかむちゃくちゃきてるな
2018/01/28(日) 13:16:18.65ID:qDl5+roR
いつもの2500〜2800くらいまでいくやつなのかどうかはしらんが
そうじゃなくてもAPI公開であがるだろうしな
そうじゃなくてもAPI公開であがるだろうしな
54承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:30:15.01ID:OZbpqiXo VIB来てる
55承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 11:59:09.88ID:0Xa4IVAK STAKEしてるひといる?
2018/01/29(月) 22:35:20.58ID:rxM7YhKB
してる
57承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:25:29.73ID:GNVJ5WaH >>56
年平均10%増えるとか書いてるけどどうんなかんじ?
年平均10%増えるとか書いてるけどどうんなかんじ?
2018/01/31(水) 10:18:58.59ID:q714DZbZ
7日目でウェイト止まるんだっけ
ステークするたびに1枚もらえるの?
ステークするたびに1枚もらえるの?
60承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:30:27.16ID:sTwZ0oEm61承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:37:42.21ID:mpDzMT6h 一回のステークでどんぐらいもらえるのこれ?
2018/02/03(土) 00:38:04.30ID:88Z2vvdH
過疎
63承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 02:15:22.30ID:SwbiaLwB ETH,NEOに並に成長する可能性がありそう
発行数少ないから単価だけなら超えれそう
発行数少ないから単価だけなら超えれそう
2018/02/04(日) 02:32:36.86ID:Ilzq0TIo
そしたら配当生活できるお
頼んます
頼んます
2018/02/04(日) 22:36:42.21ID:m+sH+iBv
この辺で打診買い&ウォレットぶち込み
0.001割れで同数買い増し予定
上いけば嬉しいけどどうせ落ちてくるんでしょ?
0.001割れで同数買い増し予定
上いけば嬉しいけどどうせ落ちてくるんでしょ?
66承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:06:43.35ID:hEeVATkn これ時価総額が低いしステーク出来るから
狙ってるけど将来性どうなんだろうね?
開発状況は進んでいるのだろうか?
狙ってるけど将来性どうなんだろうね?
開発状況は進んでいるのだろうか?
2018/02/05(月) 17:22:57.53ID:7aX9YVAt
これ開発がまったく進んでないdeadコインだから買わないほうがいいよ
68承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:38:07.56ID:hEeVATkn WEBウォレットも開発してるし、バグもフィックス出来てるみたいだけど
API来るまで判断保留だね
API来るまで判断保留だね
69承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:10:44.52ID:hea3CBzn age
2018/02/06(火) 07:43:42.80ID:KrYFwhIH
0.00115まで落ちてたのか
少し買えばよかった
少し買えばよかった
71承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 08:42:23.51ID:cH2nSrMj ウェイトって枚数増えれば最大値が増える?
2018/02/12(月) 08:46:54.05ID:6IUZk/fE
そりゃ増える
73承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:41:24.79ID:LPbjgSrV 初stake終えたけど
0.7だったわごくわずかだ、ど置いておけば増えるのは嬉しいね
0.7だったわごくわずかだ、ど置いておけば増えるのは嬉しいね
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:35:10.69ID:LPbjgSrV2018/02/13(火) 18:10:27.59ID:zL2myeKT
オフィシャルウォレットでLedgerが使えればいいのにね
2018/02/15(木) 09:35:59.46ID:yWCpSNg/
がんばれ
2018/02/15(木) 12:35:43.38ID:xS+qAioo
上がるときには上がる 本物の証拠だ
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:44.48ID:vfYjgkQR がんばえーーー
79承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:34:36.63ID:vfYjgkQR 全体の重さが4千万超えたの久しぶりだな〜
2018/02/15(木) 21:25:40.48ID:7Gl8Q3l0
上がったのは嬉しいけど
何か動きあったっけ
何か動きあったっけ
2018/02/16(金) 01:19:03.14ID:MKnRrSiX
すごいー
2018/02/16(金) 01:25:37.59ID:ZfKk7csN
久しぶり仕手上げならそろそろ
売るタイミングなんだが読めないこわい
売るタイミングなんだが読めないこわい
2018/02/16(金) 01:27:31.43ID:MKnRrSiX
逃げよ
2018/02/16(金) 06:03:33.13ID:n/k6T6R3
platformとしては明らかに優秀だし、ステークしてると売るのも面倒だわ
2018/02/17(土) 13:51:08.13ID:055vJClp
オフィシャルツイッターで発表あったけど、ウェブウォレットきたで!!
Officially announcing Neblio Orion now in PRIVATE BETA!!
Officially announcing Neblio Orion now in PRIVATE BETA!!
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:19.08ID:yDY2XLFt あげ
87承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:05:54.00ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
88承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:17:51.97ID:6WC4igKm あげ
89承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:47:48.03ID:UHhkzw2D2018/02/25(日) 07:25:32.07ID:lGm9FWH/
初ステーク
91承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:25:46.52ID:YtM7j1XY ツィッターで「2018年度中に1000USD」に達するとか言ってる
外人がいてワロッタwww
100USDで計算した俺と違ってスケールデカすぎるだろw
外人がいてワロッタwww
100USDで計算した俺と違ってスケールデカすぎるだろw
2018/02/26(月) 20:25:51.99ID:uCj7DUvR
NEOと同じくらいまで成長すればありえなくはないよ・・・
93承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:46:15.85ID:E7wNXIbQ94承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:13:50.23ID:3jyyP0lA なんで上げてんの?
95承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:16:11.96ID:E7wNXIbQ オリオンのベータが公開された
つうかLISKよりAPIのリリースもサイドチェーン実装も早いんじゃないの・・・?
DEXもホワイトペーパー出してるし
つうかLISKよりAPIのリリースもサイドチェーン実装も早いんじゃないの・・・?
DEXもホワイトペーパー出してるし
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:57:52.37ID:vho4hrG/ そろそろ下げそうだな
97承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:00:38.04ID:E7wNXIbQ 下げるだろうな
いつものパターンやね
いつものパターンやね
98承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:21:14.64ID:vho4hrG/ 13000で指しとくかな
99承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:26:38.09ID:3jyyP0lA もうワンチャンあるか?
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:58:06.37ID:3jyyP0lA 再トライで0.00192超えてくると思う?
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:59:14.12ID:y+m7TcJM これから上がる要素しかないから20はどっかで超えるでしょ
万が一超えなくても4月のマーケティングで上がる
万が一超えなくても4月のマーケティングで上がる
102承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:05:01.36ID:E7wNXIbQ SCAMの可能性もあるかと思っていたが
DEXくるし本物やね
DEXくるし本物やね
103承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:14:02.72ID:3jyyP0lA テレグラム見てたら、何これ自分のトークンが作れるの?
104承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:21:01.35ID:7lPeo7mR せやで
2クリックでオリジナルトークン完成や
2クリックでオリジナルトークン完成や
105承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:21:42.83ID:3jyyP0lA 俺は作らないけど笑
結構凄くない?
結構凄くない?
106承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:30:39.12ID:7lPeo7mR それでかつ7言語で開発出来るからな
しかもデスクトップまたはラズパイウォレットに置いとけば年率10パー
長期でMoonするのは確実
しかもデスクトップまたはラズパイウォレットに置いとけば年率10パー
長期でMoonするのは確実
107承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:31:11.22ID:2z5YQsF4 開発言語や機能は別としても
ウォレットやposがシンプルで分かりやすく直感的に利用できるのが
ものすごい強みだと思うわ
ウォレットやposがシンプルで分かりやすく直感的に利用できるのが
ものすごい強みだと思うわ
108承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:53:38.97ID:3jyyP0lA これ上手くタレントや芸能人に流行らないかな
109承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:05:39.38ID:9o+8pdHc 今が底なら買う価値ありそうだな
110承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:36:14.34ID:1iWPAJW8 そりゃそこなら何だって買う価値あるだろ・・・
111承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:41:53.68ID:1iWPAJW8112承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:02:54.85ID:9o+8pdHc 底でもいらないコインは腐るほどある
113承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:58:08.13ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
114承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:58:51.12ID:i+NuNtmx age
115承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:51:51.50ID:FfmnAuzi 所有量 約200枚
1回目 0.7枚 12日間
2回目 1.3枚 22日間
成長期間も含めてstakingした結果
1回目 0.7枚 12日間
2回目 1.3枚 22日間
成長期間も含めてstakingした結果
116承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:36:20.22ID:/oBR1Son NEBL長期では絶対上がるよな。
117承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:47:47.28ID:FfmnAuzi 上がるかどうか分からんけど
stak年10%以上貰えるから市場平均と同じだけ上がってくれれば
他の通貨より懐が温かくなる
インターフェイスもシンプルだし、開発は前倒しで進んでるし期待はしている
stak年10%以上貰えるから市場平均と同じだけ上がってくれれば
他の通貨より懐が温かくなる
インターフェイスもシンプルだし、開発は前倒しで進んでるし期待はしている
118承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:54:56.15ID:/oBR1Son 今チャートすごいぞ!
119承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:59:08.72ID:FfmnAuzi NeblioOrionが完成してリリースしたみたいやね
2クリックで新トークンが作成できる
EOS、ADA、LISKのプラットフォーム系3大虚構が
遅れている間に駆け抜けてほしいわ
2クリックで新トークンが作成できる
EOS、ADA、LISKのプラットフォーム系3大虚構が
遅れている間に駆け抜けてほしいわ
120承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:42:41.42ID:Aqlksgs8 本日の上げは終了したみたいだから定位置に戻りそうだね
121承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:41:09.01ID:ZEdZkf7i あげ
122承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:41:37.83ID:b8LeuZ9a 公開APIマダー?
123承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:54:36.03ID:PhSLTeA+124承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:50:15.09ID:ifrMpfFD そらまだインフルエンサー達が騒いでないからな
125承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:47:08.64ID:lzfAgU0W もしかして今すごくお買い得?
126承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:21:24.48ID:bTA0MQLX airdropくるで
127承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:45:56.90ID:hoDQ9ckK 逆に今お買い得じゃないコインある?
128承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 20:25:44.17ID:DzQBLE6e 【決定版】最強の仮想通貨デビットカード
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
仮想通貨デビットカードで、
今、最もアツいカードがこちら。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
買い物が出来るだけでなく、使えば使うだけマイニング報酬が毎日もらえます!!しかも受け取れるのは時価総額2位のETH(イーサ)です。
かなり話題になっているのであなたもすでにご存知かもしれません。ブロックチェーン技術で、本当に世界が変わり始めています。買い物すれば逆にお金が貯まるなんて、すごい時代になりましたよね…
詳細はコチラに載ってますので、今すぐ確認してみてくださいね。
miffy.me/CpX7(コピー&ペーストでご覧下さい)
(広告ページに飛んだ後10秒後に表示されます)
129承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:54:42.33ID:JwNMtDbQ この通貨本物だと思うわ。
発行枚数考えると、長期では10万超えてもおかしくないよ。
発行枚数考えると、長期では10万超えてもおかしくないよ。
130承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 00:04:30.20ID:1PGLrRlP そうなると俺の220NEBLは2千万になるのか
がんばれー
がんばれー
131承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:03:58.16ID:nk4t8DRl 近日中に1neblioあたり100trifidのAirdropがあるとか
ONTみたいにバイナンスでも貰えないかなー
ONTみたいにバイナンスでも貰えないかなー
132承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 01:49:54.37ID:lbK/n29G 日本でも有名になればいいんだけど
133承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 07:32:53.83ID:NNSupjKy まだまだやすく仕込みたいから
あがらないでほしいわ
日本人はadaとかliskとかeosとか買ってればいいんだよ
あがらないでほしいわ
日本人はadaとかliskとかeosとか買ってればいいんだよ
134承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 14:30:52.21ID:fttmf9T1 確かに当分このあたりにいて欲しいな。
なんとか500枚まで増やしたい。
なんとか500枚まで増やしたい。
135承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:24:30.86ID:oVJy5PTZ 何か目玉トークンが出来れば伸びると思うなぁ
失礼だけどtrifidはちゃんと活動しなさそう…
失礼だけどtrifidはちゃんと活動しなさそう…
136承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:29:07.12ID:jxBVFUqb137承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:57:32.66ID:shPGOnWX こんなん上がるだろ。100枚買った。
138承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:02:45.83ID:n2hRXnEk エアードロップあるみたいだけど
どやってうけとるんだこれ?
orionウォレットに入れるといいみたいだけどステーク分むだになるし
デスクトップウォレットだとスナップショット後に何かしないといけないみたいだね
どやってうけとるんだこれ?
orionウォレットに入れるといいみたいだけどステーク分むだになるし
デスクトップウォレットだとスナップショット後に何かしないといけないみたいだね
139承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:33:27.86ID:Vf2kre/I >>138
orionにデスクトップウォレットの秘密鍵を送ると出てくるらしい
orionにデスクトップウォレットの秘密鍵を送ると出てくるらしい
140承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:15:05.26ID:ROAFLI5n エアドロップのスナップショットの日だから
取引所から移しといた方が良いな
取引所から移しといた方が良いな
141承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:19:05.95ID:FbHWDrnM お疲れ様です。
本日、コミュニティ募集の締切を予定しておりましたが、データの集計が反映されてない為、
明日に変更させていただくことになりました。
今回のコミュニティ参加者限定で【爆上げ?3月仕込むべきSランク通貨】を
【先行者限定特典】にします。
今の人生を激変させる
【KENコミュニティ】
http://kasoutuuka.secret.jp/ken/
*他からの情報提供を断るほどの情報量を
*どんなに時間のない人でもすぐ理解できるように簡潔で
*重要な情報に関しては要点を丁寧にまとめて
皆さんが結果が出るように配信していきます。
明日、募集締切になりますので、
コミュニティ参加希望者はお早めにお願い致します。
これやばすぎるわw
本日、コミュニティ募集の締切を予定しておりましたが、データの集計が反映されてない為、
明日に変更させていただくことになりました。
今回のコミュニティ参加者限定で【爆上げ?3月仕込むべきSランク通貨】を
【先行者限定特典】にします。
今の人生を激変させる
【KENコミュニティ】
http://kasoutuuka.secret.jp/ken/
*他からの情報提供を断るほどの情報量を
*どんなに時間のない人でもすぐ理解できるように簡潔で
*重要な情報に関しては要点を丁寧にまとめて
皆さんが結果が出るように配信していきます。
明日、募集締切になりますので、
コミュニティ参加希望者はお早めにお願い致します。
これやばすぎるわw
142承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 22:27:16.19ID:YBJhW7k8 Trifid配られるのは結局いつやろ
143承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:11:01.49ID:I+2Tfqep airdrop乗り遅れた、、、
144承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 10:18:39.59ID:VwtVkZGI binanceにも配られるらしいが
ユーザには配られるのだろうか
ユーザには配られるのだろうか
145承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:56:52.06ID:LQrx+mfN この通貨期待してる
146承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 19:48:38.45ID:FnLHhMXB 某LISKみたいに日本でもマーケティングすればいいのな
147承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:34:34.52ID:tgdznKxG 全くしなくて良いよ
日本人にはixtやlisk、trigのゴミを掴ませておけばいい
まだまだやすいままで良い
日本人にはixtやlisk、trigのゴミを掴ませておけばいい
まだまだやすいままで良い
148承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:13:01.58ID:E84HeUCk 今のうちに買い集めよう
149承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 09:12:22.54ID:c7Vq8xeG もっと下がれ
150承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:39:12.57ID:QJY4Zrey 10ドルで破格だと思うから、これ以上下がるかなぁ。
そろそろAPIも出るし、買った方がいい。
そろそろAPIも出るし、買った方がいい。
151承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:40:01.28ID:QJY4Zrey ここの開発はリリース遅れたことないし。
152承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 17:49:14.75ID:V0p5ZjOU 今後は法人相手に営業していくらしいから
材料出る前にちょっとずつ買い増ししてる
材料出る前にちょっとずつ買い増ししてる
153承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:45:37.96ID:MlI4f1VD 今ICOやってるpotion owlってどうなん?
154承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:01:08.26ID:/ls0p44j neblioスレあったのか
155承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:43:26.72ID:sEPcyxMx 不遇な通貨やね
期限前に有言実行させて、開発が順調に進んでる
WEBウォレットやトークン作成、DEXの企画も済んでいて
新トークンが続々とリリースされているのに、地合いが糞すぎて全く価格に反映されないというwww
あと5か月早ければ上位20に入っていても全くおかしくなかったのに残念
期限前に有言実行させて、開発が順調に進んでる
WEBウォレットやトークン作成、DEXの企画も済んでいて
新トークンが続々とリリースされているのに、地合いが糞すぎて全く価格に反映されないというwww
あと5か月早ければ上位20に入っていても全くおかしくなかったのに残念
156承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:59:51.16ID:0cVXoYTm 逆に考えよう。地合いが悪い今が仕込み時だと。
トップ20になったらいくらになるんだ?
100ドル?
トップ20になったらいくらになるんだ?
100ドル?
157承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:16:35.84ID:y14Rq58u 最終的に勝利するのはアメリカ産だからね
シンプルで直感的なデザインやウォレットはgoogleを彷彿とさせる
0.01%の可能性でブロックチェーン界のgoogleになる可能性が有る
シンプルで直感的なデザインやウォレットはgoogleを彷彿とさせる
0.01%の可能性でブロックチェーン界のgoogleになる可能性が有る
158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:39:01.86ID:Wp0TWZwZ 11500で100枚参入
10倍ぐらいにならんかね?(´・ω・`)
10倍ぐらいにならんかね?(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:51:34.72ID:7V5aQ4UB 取引量が安定して多いので入ってみた
160承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 19:25:33.34ID:FLpR2Z78 MOONするぞー
誰もいないのかー??
誰もいないのかー??
162承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:08:34.40ID:Rirr4WLj 全然moonせんど(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:12:05.34ID:Rirr4WLj 来たか!(´・ω・`)
164承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:21:41.97ID:wEE7Hd0S trifidいつの間にか貰ってる
165承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:44:38.54ID:GNjyW/Si こいつの過小評価っぷりは異常
でもプラットフォーム系乱立してるから上がらない
でもプラットフォーム系乱立してるから上がらない
166承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:28:25.95ID:fPN+ETdm >>165
マジでそれ
マジでそれ
167承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:18:47.59ID:KoSM3lep 来たか!
168承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:58:25.85ID:SiOH7kUR ここからのライン超えたらMOONだな
169承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:55:41.92ID:SRbrsQSY 「将来NEBLIOがGOOGLE、AMAZONのようになったら
億万長者になるかもしれないwww」
って想像して楽しんでる
利益分だから絶対損しないし、宝くじみたいで楽しいわ
億万長者になるかもしれないwww」
って想像して楽しんでる
利益分だから絶対損しないし、宝くじみたいで楽しいわ
170承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:04:45.61ID:YBwPD1mw そもそも何する通貨なの?
171承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:19:10.83ID:1c+u7T3M >>170
通貨というよりは、使いやすさを売りにしたブロックチェインプラットフォーム
通貨というよりは、使いやすさを売りにしたブロックチェインプラットフォーム
172承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:21:26.86ID:SRbrsQSY 企業が自社内でも自社外でも良いけど、ブロックチェーンで何かしたいと思ったときに
NEBLIOを利用すると簡単に楽にブロックチェーンを構築して利用する事が出来る
アメリカ産だから全米の企業にマーケティングが行える
企業が利用するにあたって組織がアメリカにあって全面的にサポートを受けられるっていうのは
大きな利点だと思う
NEBLIOを利用すると簡単に楽にブロックチェーンを構築して利用する事が出来る
アメリカ産だから全米の企業にマーケティングが行える
企業が利用するにあたって組織がアメリカにあって全面的にサポートを受けられるっていうのは
大きな利点だと思う
173承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:17:00.84ID:8V3OXwf1 そか、5年はガチホで夢みるわ(´・ω・`)
174承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:20:20.17ID:SRbrsQSY そして素晴らしいことに簡単にブロックチェーンを開発するための
ツールAPI V.1.1がリリースされる
今日 NEBLIOがここに誕生したと言っても過言ではない
本当に素晴らしいチーム
@everyone Documentation for Neblio API Suite v1.1 is LIVE in Neblio University!
https://nebl.io/learn-category/neblio-apis/
All libraries in the Neblio API Suite will be upgraded to v1.1 this evening.
Versions 1.2 and 1.3 are already being worked on and will be released soon!
@everyone Neblio API Suite and Docs v1.1.1 for all 8 languages is live at Neblio University!
https://nebl.io/learn-category/neblio-apis/
v1.1.1 builds on the new APIs in v1.1 announced earlier today while also combining
the Testnet and Mainnet APIs so that developers do not have to switch back and forth!
ツールAPI V.1.1がリリースされる
今日 NEBLIOがここに誕生したと言っても過言ではない
本当に素晴らしいチーム
@everyone Documentation for Neblio API Suite v1.1 is LIVE in Neblio University!
https://nebl.io/learn-category/neblio-apis/
All libraries in the Neblio API Suite will be upgraded to v1.1 this evening.
Versions 1.2 and 1.3 are already being worked on and will be released soon!
@everyone Neblio API Suite and Docs v1.1.1 for all 8 languages is live at Neblio University!
https://nebl.io/learn-category/neblio-apis/
v1.1.1 builds on the new APIs in v1.1 announced earlier today while also combining
the Testnet and Mainnet APIs so that developers do not have to switch back and forth!
175承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:46:44.66ID:rTS7k5TL この通貨は上がる要素しかないな。なのに上がらない。
今のうち集めてガチホ推奨。
今のうち集めてガチホ推奨。
176承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 07:25:59.87ID:aJw9n1Y6 来たか!
177承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:36:57.93ID:GrGO0mpu あー。これ上がって戻ってこないやつだ。
もう少し買いたかったなぁ。
もう少し買いたかったなぁ。
178承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 08:33:05.42ID:lILCZgAk179承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:27:31.02ID:BQz7N7gd あげ
180承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:38:54.78ID:8ZvvjjHz えらい上げてるな
181承認済み名無しさん
2018/05/06(日) 19:53:35.64ID:vTrwPNLM あげ
182承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 14:16:55.14ID:YkoeSzTn 俺の秘蔵っ子はいつプラットフォーム系の覇王に
立身出世するんですかね・・・
立身出世するんですかね・・・
183承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 00:26:02.61ID:gCF+U+vo なんか駄目な子な気がしてきたぞ
184承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 08:29:07.58ID:2Uqc7pF2 俺もその一人だけど
redditとか見ると信じてる人多いよね
それこそマトリックスのモーフィアスが、主人公アンダーソンを「救世主」と
信じて疑わないかの如くって感じで
redditとか見ると信じてる人多いよね
それこそマトリックスのモーフィアスが、主人公アンダーソンを「救世主」と
信じて疑わないかの如くって感じで
185承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:25:16.13ID:DtRK8vWx186承認済み名無しさん
2018/05/12(土) 10:30:49.08ID:AHkmisn5 企業提携のアナウンスきたな。
詳細は2.3日後、らしい。
詳細は2.3日後、らしい。
187承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 08:38:37.23ID:xF5izKWx 提携先が小粒すぎるからか
売る発言ちらほら見るわ
値段下がっても「売る」なんって発言殆ど見なかったのに
期待が大きかったのかな
売る発言ちらほら見るわ
値段下がっても「売る」なんって発言殆ど見なかったのに
期待が大きかったのかな
188承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 10:50:25.73ID:MfHCUo4p 今日から参加しまーす、よろしく
189承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 14:06:49.17ID:DxxKVBEM 本当過疎ってるな
超有望だと思ってんだけど見込み違いなのかな・・・?
↓チームのインタビュー
https://medium.com/@cryptorand/interview-with-neblio-team-nebl-832f7b437d54
超有望だと思ってんだけど見込み違いなのかな・・・?
↓チームのインタビュー
https://medium.com/@cryptorand/interview-with-neblio-team-nebl-832f7b437d54
190承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 22:07:59.53ID:oIM0Z3iA あ
191承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:17:50.78ID:O1bF4peb 4ドル行きそうだね・・・
192承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 15:28:23.78ID:z2uLxOCa 最早旧世代のコインになってしまった
暗号通貨界隈の時の流れが早すぎる
暗号通貨界隈の時の流れが早すぎる
193承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:07:25.88ID:MSc1m2mM ずっと低空飛行で悲しい
194承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:51:15.38ID:lK/Tjx1B 他が下がってるから下がるのは良いとしても
ランク50位→70位だもんな
BTC、ETH、NEO付近持ってた方が損失少なかったよね・・・
ランク50位→70位だもんな
BTC、ETH、NEO付近持ってた方が損失少なかったよね・・・
195承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:21:34.94ID:mxwQbpGB あげ
196承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:31:18.45ID:zyhg3Cuk BTCに合わせてちょびっと上がってBTCに合わせてどかんと下がる
悲しいなあ
悲しいなあ
197承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:25:14.58ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
198承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:46:05.34ID:9JICRz/7 あ
199承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:22:23.59ID:Uv9YMjIm rymosウォレットに入れた方がいいのかな?
とりあえずアカウントは作ったんだけど
とりあえずアカウントは作ったんだけど
200承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:08:11.18ID:45Geum// PCのウォレット使ってるけど
webウォレットでステーキングも出来るなら良さそうだね
メンドだから移行しないけどメリットはありそう
webウォレットでステーキングも出来るなら良さそうだね
メンドだから移行しないけどメリットはありそう
201承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:53:49.63ID:vwfJ1J1A なるほど PCつけっぱにしなくていいならやってみるかな
DEXもあるし期待してるよ
DEXもあるし期待してるよ
202承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:35:24.06ID:rpQJcild もはや落ちるところまで落ちたな・・・
203承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:25:08.46ID:7h5fvzJb 2ドルとはねw
204承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:38:56.78ID:xNIfh9Ce 誰もいなくなったなw
205承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 12:56:15.62ID:eOJLH3kO あげ
206承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:29:46.97ID:kgSVEM98 まだ持ってる奴いる?
207承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 05:50:12.33ID:jBLZ/Ayt208承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:48:59.72ID:OTMGFUvN 1
209承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:11:08.13ID:PcoNrFjm 低空飛行
210承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 22:45:23.18ID:PSpzIO6P もう値段戻ることもないんかなあ
悲しいなあ
悲しいなあ
211承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:21:21.50ID:S3IijKZM 俺は期待してるんだけどなー
ステーキングし続けてる
reddit見る限りだと材料は出続けてるけど価格に一切反映されないね
ステーキングし続けてる
reddit見る限りだと材料は出続けてるけど価格に一切反映されないね
212承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 05:59:51.56ID:18MQfuWT あげ
213承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 22:08:47.40ID:llwJMXyM 開発続いてるけど価格は悲惨やね
214承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 17:25:35.52ID:0oevLY7V 買い時!
215承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 21:52:36.05ID:Fp1tKz1U いつでも買い時www
posで本当に期待してるんだけどw
posで本当に期待してるんだけどw
216承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 16:26:02.47ID:j23A9F4c 3000枚持ってるからな。
しっかり開発して欲しい。
しっかり開発して欲しい。
217承認済み名無しさん
2018/12/07(金) 11:58:27.01ID:1liXNWz+ もうだめかもわからんね
あげ
あげ
218承認済み名無しさん
2018/12/10(月) 23:00:16.44ID:/utDasgi タキオンアップグレードでどうなるのか教えてください
219承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 16:29:34.98ID:BlUbaNzS どんな機能が付くのか知らんけど
価格は水平飛行なんやで
価格は水平飛行なんやで
220承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:54:14.31ID:7ju2tyXl あげ
221承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 22:40:34.40ID:wyem63Dt222承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 11:48:35.43ID:klI6gt9x あげ
223承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 17:20:30.73ID:+4oPqii0 あげ
224承認済み名無しさん
2019/06/20(木) 12:00:47.37ID:tiQcq0Qa そろそろあがれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]