探検


【TEL】 Telcoin モバイルローミング実用通貨 TEL 1【無断転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 14:57:15.61ID:NBsD4wja
【概要】
・効率的な送金
 Telcoinとパートナーモバイルのお金(および/または前払いまたは後払いの残高)を、パートナーAPIまたはパートナーが要求した他の方法で支払うことができます。
・ネットワークプリペイド エアタイムトップアップ
 Telcoinを使用したエアタイムの購入と転送
 (現地通貨建て、前払いの音声、テキスト、データのプロモーションを含む)
・モバイルゲームAirdrop
 Telcoinを使用したモバイルゲームを宣伝する為のSMSエアドロップキャンペーン等。
・暗号化されたカード決済
 小売商品やサービスにTelcoinを使用したVisaカード決済。

・公式HP
https://www.telco.in/

・ニュース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000028521.html

・所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山 2F

・ホワイトペーパー
https://www.telco.in/docs/whitepaper.pdf

・取引所(2018年1月19日現在)
KuCoin(2018/01/18上場:56sat台)
EtherDelta
IDEX


※前スレ
【TEL】 Telcoin モバイルローミング実用通貨 TEL 1【無断転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
2018/01/19(金) 15:03:21.88ID:fFakMRwe
今日ちょっとだけ買ってみた
2018/01/19(金) 15:04:48.17ID:NBsD4wja
無かったので勃ててみました(´・ω・`)
kucoinに上場したばかりで安価です。
将来DENTのライバルになりうるのか?
2018/01/19(金) 16:03:21.51ID:D9K80ZBy
10万TELだけ買ってみた
でもなんか分からんけど人気なさそう
2018/01/19(金) 16:05:40.51ID:fFakMRwe
docomoが対応とかいったら3桁くらい上がるのにね
SBでもいいから使ってくれ
2018/01/19(金) 16:52:05.29ID:M4a3V5wC
今仕込み時かな?
2018/01/19(金) 16:52:51.36ID:M4a3V5wC
ビットコインの回復とともに上がりそう
2018/01/19(金) 17:01:10.94ID:WScedUzO
発行枚数1000億枚らしいから、2倍になるかすら怪しいぞ…
安いから一時的に上がる可能性もあるかもしれないけど、売り圧が凄すぎてリスク高いわ
2018/01/19(金) 17:23:19.82ID:79cEGjbL
Telcoinは時価総額102億円でランキング180位
将来どうなるかは不明だが、短期的には5倍すら厳しい
2018/01/19(金) 17:23:45.76ID:Z2ZV0nOh
日本を拠点としてるから、日本のキャリアと提携するハードルは外国産と比べて低いかもね
メジャーキャリアじゃなくてもMVNOとかなら組みやすそうに思える(´・ω・`)
2018/01/19(金) 17:37:32.74ID:M4a3V5wC
バイナンス にあったらトロンみたいになりそうな価格だな
2018/01/19(金) 17:53:02.50ID:nWfDvLdu
クーコイン推しのイケハヤがこっそり仕込んでそう。
いちど跳ねた頃に「なかなか面白そうですねー」とか言ってブログにしそう
2018/01/19(金) 17:59:40.01ID:M4a3V5wC
やりそう!
「面白そうなので少額買いました」ね
今kucoinがTELのキャンペーンやってるからそのうち紹介しそう
2018/01/19(金) 18:00:22.90ID:M4a3V5wC
やっぱり買っとくべきか…
2018/01/19(金) 20:22:44.83ID:M4a3V5wC
TELジワジワ上がって来てるぞ
2018/01/19(金) 20:53:33.02ID:J1mjpP5V
>>1おつ
ありがとう

底のままのような気もするが、とりあえず10万枚ホールドしたよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:57:09.25ID:hjz792SU
>>1
え!立てたの!?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:59:13.91ID:hjz792SU
kucoinはTELキャンペーンやっとんのか。
ならDENTみたいにくるかな。。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:04:39.06ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

□仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

□仕手グループ(海外)

MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX

White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P

Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj

Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:22:55.19ID:V0xJ82+S
しっかし凄いフタだなぁ こんな鉄壁の防御みた時ないわw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:57:25.08ID:Wm5NQrMW
発行枚数1000億って多すぎだろ
2018/01/19(金) 22:50:06.57ID:Z2ZV0nOh
DENTぶん投げてTEL全力投球や(´・ω・`)
2018/01/19(金) 23:48:54.54ID:J1mjpP5V
年末から始めたばかりでわからんことだらけなんだが、普通上場直後ってこんなに売り圧力強いの?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:38:32.39ID:hnJUgZpd
ICOは 売りから入る
2018/01/20(土) 00:51:45.57ID:NS50+we9
>>22
全力投球でKuCoinの左下の赤い売り注文全部食ってくれ
2018/01/20(土) 01:12:14.11ID:9SP9kAeR
こういう、二次インフラ系のトークン大好き。仕送り送金が簡便になるのは優しい世の中ですわ。賛同する。
2018/01/20(土) 01:34:36.55ID:p96uWelB
重複スレ建ててしまった…スマヌ

結構期待してるコイン。

愛着持つために、広めるために愛称つけた!!


てる子!!!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:07:25.32ID:6lg/cDSA
>>27
お主のせいで、スレが止まった
2018/01/20(土) 03:15:52.37ID:dLWMFMK+
ICOで買いそびれたけど、80万枚買った
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:33:19.85ID:6lg/cDSA
まあ、5倍がいいとこかな。このプロジェクトまだ中身始まったばかりだし、
時間かかるね。5倍以上は1年半以上はかかりそうだ。
2018/01/20(土) 05:05:06.79ID:BuXQ/iSk
売り圧やばいけど、実買いの勢いのほうがやばい。まさか600イーサ近くあった7の壁が数時間で溶けるとは思わなんだ。
2018/01/20(土) 05:53:32.45ID:3oyTo7Yv
銀行口座持てない層がこのコインを通して送金するのかw
うーん
2018/01/20(土) 06:39:18.11ID:VTs6gWFI
上げてるんだけど何かあったのこれ
2018/01/20(土) 07:06:46.62ID:uIWupktG
てる子ぉぉぉ、信じてるぞぉぉぉ
2018/01/20(土) 07:10:34.63ID:VTs6gWFI
上げてる理由分かんないし一旦売り払って60まで戻ってきたら買い直そうかな
2018/01/20(土) 08:22:52.35ID:vTsO+JXL
取引所はどこなんや
2018/01/20(土) 08:32:04.21ID:EUAAQBh4
>>36
KuCoin
今日噴くよ
2018/01/20(土) 08:44:14.53ID:MNkWBWTg
みんなどんくらい噴いたら抜くつもりなの?150〜200?
2018/01/20(土) 09:22:34.86ID:dLWMFMK+
>>32
銀行口座は持ってなくても携帯電話はもってるからね。
そして、貧乏な人はたくさんおるから
儲かる。
herotokenと似た思想なのかなっと。
2018/01/20(土) 10:04:09.73ID:B2Yu4Hua
ICOの30倍の値段じゃん
ないわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:26:08.08ID:6FFaBayf
TELは名前がいい
買いだ!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:47:29.53ID:PzDYixlU
TELをすこれ��
2018/01/20(土) 11:11:53.03ID:gyVeC6a6
上がっTEL
2018/01/20(土) 11:13:41.78ID:o20z8Adq
これはきTELね
2018/01/20(土) 11:22:44.05ID:KUwNh0aO
売り厚いけど買いも途絶えないね
取引量めっちゃ多いけどみんな小刻みに回転させてるのかな?
2018/01/20(土) 11:29:24.99ID:zR6IF+xR
私言いましたよね
TEL子を全力で行けと(´・ω・`)
2018/01/20(土) 11:34:17.76ID:rEBA6LOb
買い圧すげぇな、これ終わったらKEYも来そう
2018/01/20(土) 11:35:41.80ID:xJvea15W
てる子とキーボーに人生託してんだよー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:43:33.49ID:6FFaBayf
なんかチャートが飛んだけど大口入ったんか
2018/01/20(土) 11:56:45.94ID:rEBA6LOb
まだまだ上がり続けてほしいが発行枚数がリップル並みってのがな
51a
垢版 |
2018/01/20(土) 12:04:26.33ID:P5AbOXTZ
10倍行って欲しいな
2018/01/20(土) 12:07:20.34ID:fI1rx3fU
90、100が勝負どころやな
2018/01/20(土) 12:09:44.65ID:tUWCRnic
オーバーシュートちゃうん
2018/01/20(土) 12:29:02.86ID:lCfy+I9w
上がってはいるんだけど、単に売り抜けられてる感じだね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:36:26.07ID:Kbr8tiok
ある程度までは伸びるだろうし無心で買っとくわ
2018/01/20(土) 12:37:06.89ID:zR6IF+xR
90行ったら100の壁は簡単に壊れそうやな(´・ω・`) 
2018/01/20(土) 12:43:19.04ID:KUwNh0aO
単価低いけど取引量kucoin内で断トツトップだね。
なんでこんな多いの?
2018/01/20(土) 12:45:02.14ID:d10ryZPE
来た来た。
ただ、流石にいきなり過ぎるな、これは。
2018/01/20(土) 12:46:48.19ID:B2Yu4Hua
100%がらる
2018/01/20(土) 12:52:39.03ID:uvjrAsiU
60でひろうで〜
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:55:09.54ID:XtC9WATT
保守
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:55:54.46ID:XtC9WATT
今上がり始めたとこだ!
2018/01/20(土) 12:59:05.68ID:H+GjkUUn
朝方の67satoshi全力、間に合ってよかた
2018/01/20(土) 13:02:48.13ID:zR6IF+xR
90タッチしたな(´・ω・`) 

>>63
オメ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:02:48.67ID:XtC9WATT
今日で5倍は行けると踏んでる
2018/01/20(土) 13:03:40.01ID:rEBA6LOb
80突破は思ったより早かったが90もっと早くなってる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:03:44.07ID:/0TJ8QME
すでに時価総額高いからあまり期待できなさそう
2018/01/20(土) 13:04:39.73ID:9Ga/kzSx
短期で買おうと思ったら買いそびれました
時価総額高いので、ICO割れしたら買う
上がったら諦めだわ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:05:52.34ID:XtC9WATT
時価総額高いから安心な面もある!
kucoin上場2日で2倍?
2018/01/20(土) 13:11:37.28ID:tUWCRnic
ヨコヨコで買うのが吉
2018/01/20(土) 13:12:30.86ID:zR6IF+xR
この辺でヨコヨコして足場固めれば、パワー溜めれるな(´・ω・`)
2018/01/20(土) 13:24:35.80ID:tUWCRnic
暴騰中に買うなってリップルさんが言ってた
2018/01/20(土) 13:27:20.46ID:B2Yu4Hua
もっと強く君を抱きしめたなら
2018/01/20(土) 13:29:31.47ID:H+GjkUUn
wandsいい曲多いよな
2018/01/20(土) 13:30:36.85ID:zR6IF+xR
つか、売り壁が柵の高さになってきたな
2018/01/20(土) 13:34:17.45ID:B2Yu4Hua
>>74
握手
2018/01/20(土) 13:46:28.63ID:TeSRzk7U
今日、日中はまだ行けそうな気がするけど夜持ったまま寝るのは怖いなぁ
2018/01/20(土) 13:52:56.20ID:rEBA6LOb
200辺りで時価総額DENTに並ぶな
つか上げ材料なんか来てんの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:54:51.00ID:ZDVl8KUm
どんどん売り食ってるな
2018/01/20(土) 13:56:09.87ID:lCfy+I9w
ただの仕手なのか、事業に投資してるのか全くわからん
2018/01/20(土) 13:56:56.03ID:9SP9kAeR
>>78
50億人がイージーアクセスできるってやつだろ?
2018/01/20(土) 13:58:00.18ID:zR6IF+xR
BTCが荒ぶってるな(´・ω・`)
2018/01/20(土) 14:02:53.82ID:Q7Icd8UF
目新しい、Kucoinの中でずば抜けて安いって理由なだけで上がってる気がする
ICOの価格から既に数十倍だし、発行枚数と時価総額考えたらちょっと上がりすぎだね
2018/01/20(土) 14:32:02.68ID:8mW/c58L
100の壁次第だなぁいけたら一気なんだろうけどなぁ
2018/01/20(土) 14:40:32.06ID:Q7Icd8UF
勢いほんとすごいね
今は、よく分からないけど取りあえず買ってみる層が大半だから
流れに身を任せて買ってみるのもありかな…
2018/01/20(土) 15:31:16.68ID:9SP9kAeR
smsで送金できるんだろ?
xrpが銀行基軸になるなら使いやすいこれが個人間の基軸通貨になるかもな(笑)

現時点では笑い話程度の案件だが、キャリアが乗っかったら化けるかも。とりあえず少額買って保管しとくわ。
2018/01/20(土) 16:00:33.19ID:lCfy+I9w
>>86
sms で送金できるってことなのか
よくわかってなかった

しかしさすがに勢いはなくなるだろう
長期で化けるのを期待
2018/01/20(土) 16:05:51.43ID:zR6IF+xR
日本を活動拠点としてるのも、日本人からすれば有利な点が多いな
てか、ホワイトペーパーに色々詳しく書いてあるからちゃんと読んだ方が良いぞ(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:09:04.30ID:bY8+iYqH
なんか結構売りがきたな
2018/01/20(土) 16:10:42.70ID:W0nt2bUE
追加で買いたいけど送金遅延で資金が届かないわ...
2018/01/20(土) 16:13:42.99ID:T/RxYvRS
45で掴んで90で売り抜けれたよ
また82で掴んで92で売れた
増えた分は全てdentを買いました
2018/01/20(土) 16:26:56.29ID:z5H7KXV2
買おうと思ったけど売りが強いな
板が厚いのはいいことだから様子見だけはしておこう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:42:20.93ID:0jq2Kqzn
売り壁が強く増えてくる取引高‥
2018/01/20(土) 16:48:59.43ID:LJ4VF7PD
回転の練習してみよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:50:06.63ID:Kbr8tiok
まぁこれ以上下がっても知れてるし長い目で見りゃ上がる可能性のが大きいだろ(楽観
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:53:28.82ID:s4ydEXoq
10倍は余裕やろなあ
2018/01/20(土) 17:04:38.11ID:H+GjkUUn
90あたりで揉んでるなぁ、上げたら売り強いけど勢いあったら一気にいきそうなんだけどなぁ。夜のアメリカタイムにどうなるかねぇ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:02.52ID:jhYhO7mT
10倍が余裕?
おいおい、ねえよ
2018/01/20(土) 17:50:13.99ID:rEBA6LOb
100突破みえてきたぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:52:33.45ID:RfH+kWhV
買おうと思ったら上がっちゃった。
5分の1に暴落しろ。
2018/01/20(土) 17:54:18.63ID:DTO9OaBq
5円が限界だと思う
時価総額からしたら5円もいけるかな
2018/01/20(土) 17:56:15.31ID:YKxZdH7q
発行枚数が多すぎて1円上げるだけでも大変なんじゃ……
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:57:34.79ID:jhYhO7mT
まあ、いいとこ5円だわな
2018/01/20(土) 18:01:26.28ID:YKxZdH7q
あの売りの量を切り崩すにははいくら必要なんだろな
2018/01/20(土) 18:03:05.72ID:lCfy+I9w
一円上がるだけでも奇跡みたいな売り板だ
2018/01/20(土) 18:07:14.45ID:YKxZdH7q
いい勉強になったわ
2018/01/20(土) 18:16:14.46ID:z5H7KXV2
総供給量が1000億だからまあ今の価値は絶対に見合ってない
2018/01/20(土) 19:11:41.09ID:rEBA6LOb
>>104
今朝から見てるがこの売り壁を相手に朝からずっと買われ続けてるのが不思議
2018/01/20(土) 19:15:22.33ID:YKxZdH7q
>>108
不屈の闘志か、見てないだけか……
安いから初心者は買いやすいんだろうね。上がりそうな気がするし
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:16:53.30ID:s4ydEXoq
88で入ったわ
2018/01/20(土) 19:32:32.10ID:Rjx+27jN
同じ発行総数のTRXやXLMの前例を見れば数百satで止まるとは限らないな
2018/01/20(土) 19:38:39.23ID:EUAAQBh4
時価総額は関係ないっていえば関係なんだけどな
ただ、順位といえば時価総額で順位付けちゃうし
時価総額がいくらだからもう上がらないとかまだ伸びしろあるとか
みんなそういう風に話す傾向があるから影響受ける
2018/01/20(土) 20:25:10.53ID:9rL2qu84
Telcoinをまとめてるサイトがあった
結構分かりやすいかもしれない

仮想通貨 Telcoin(TEL)はモバイル決済・送金サービス!?特徴や将来性、購入方法はこちら!
https://presidents-diary.com/telcoin_tel_Introduction
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:25:59.58ID:q1Dh0N8j
日曜ブースト先輩よろしくしゃす
2018/01/20(土) 22:34:13.54ID:p96uWelB
寝るのが怖いなぁ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:47:45.92ID:0jq2Kqzn
あからさまな蓋大好きやで
こういうのは大体爆発する
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:56:04.35ID:6lg/cDSA
あからさまでわかりやすい蓋だね。いままでの経験上、蓋が外れるとそのあと
大体1.8倍〜2.2倍くらいになるんだよね。

途中、1.5〜1.6倍くらいで中くらいの売りが入って落ちるけど、
最終2倍にはなる。
2018/01/20(土) 23:48:06.81ID:EUAAQBh4
あらら、一気にガラッちゃったね
大口が面倒だから一気に安値で売っちゃったかな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:11.73ID:RVvSAcyU
オワタな
2018/01/21(日) 00:04:11.20ID:2jKkAxs6
>>119
いや、定期的にガラってすぐリバするから大丈夫
始まりは65からだし、そこまで下がらなきゃOK
2018/01/21(日) 00:19:54.44ID:a63PnKWs
定期的に投げてくれないと底が上がらないからな
2018/01/21(日) 00:21:17.29ID:2jKkAxs6
狼狽売りがハンパないw
2018/01/21(日) 00:28:57.67ID:nXsLGTV+
狼狽というか、他の通貨から遊びに来てたやつが利確して元に戻ったんじゃないかね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:33:14.88ID:TacZCF3T
壁作りの目的は、壁を厚くして仲間に安い値段で大量に買わせる、
大量売りの赤いバーを見せて初心者をパニックにさせて売りを誘発し値段を下げること。


そしていま、上場後なのになかなか上がらない、売りの勢いがヒドイ!すぐに売らなきゃと
パニックになった人たちが売ってる。
2018/01/21(日) 01:07:52.97ID:zJ8g22cf
わーい、パニックピクニックだ
2018/01/21(日) 01:32:33.48ID:a63PnKWs
ビットコママンが高値を目指してるから、相対的に落ちてるな(´・ω・`) 
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:12:21.13ID:OfgBUFwN
78で入った。果たして吉と出るかな
2018/01/21(日) 02:21:17.28ID:zJ8g22cf
5年後におみくじマシーンごと買えるくらいの大吉だから安心しなさい。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:26:22.43ID:OfgBUFwN
>>128
草。5年もかかるんかぁ笑
2018/01/21(日) 12:44:28.99ID:8YVLXNVG
もうオワコンか!?!?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:51:10.80ID:OfgBUFwN
土日やし下がるのはしゃあないやろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:59:26.48ID:0479ozOK
オワコンだよ。さあ早く売ろう、もうだめだー(棒)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:39:42.57ID:MzAAhSt3
オワコンだろこれは
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:42:42.77ID:jQN0mMJs
そうそうオワコンだよ
納得したらもう出てっていいよ
2018/01/21(日) 16:45:45.24ID:PGuO+pdI
もうこのままジリ下げだよ
早く逃げなよ
2018/01/21(日) 16:58:31.27ID:Xv20EdTZ
だからヨコヨコで買えとあれほど
2018/01/21(日) 17:29:15.93ID:J7RchRTM
23日のイベントまでは見守っててもいいんじゃないか?
そのあとはKCSみたいに半分まで落ちるんじゃね?
2018/01/21(日) 18:09:15.36ID:MbkTs55o
イベント詳しく
2018/01/21(日) 20:58:36.84ID:7BWV+SgL
じわじわきてるな
2018/01/21(日) 21:19:17.02ID:2jKkAxs6
100ラインの壁超えたら一気に噴き上げそうだね
2018/01/22(月) 00:32:00.42ID:GGvwDvdD
買い板どんどん薄くなってるから気をつけろよ
2018/01/22(月) 00:45:18.49ID:ijzW834K
>>141
買い板はずっと薄いよ?
2018/01/22(月) 01:07:31.64ID:gxXSEv86
こんなに売り圧すごいのになんでもっと下げないんだ
2018/01/22(月) 01:10:56.95ID:GGvwDvdD
>>142
そりゃま最初から薄いけどどんどん薄くなってるよ
2018/01/22(月) 01:16:54.45ID:ijzW834K
>>144
なるほど・・・
ちょっとガラッたね
2018/01/22(月) 01:19:14.45ID:GGvwDvdD
なんか買い支えてるのか直近の相場にやたら高い壁作ってるね
2018/01/22(月) 01:24:58.40ID:GGvwDvdD
DENTと同じタイミングでガラッてる
2018/01/22(月) 01:35:00.11ID:ijzW834K
>>147
ビットコに連動してる
頑張って耐えてたのが、一気に落とした感じ
2018/01/22(月) 09:44:12.71ID:qF9O/GEm
なんか売れないんだけど
2018/01/22(月) 14:34:45.18ID:fC7q9q2R
TEL死んでてワロタ
2018/01/22(月) 15:04:53.25ID:gkQrgaal
全体マイナスだし、まぁ今週は様子見でしょう
2018/01/22(月) 19:57:53.51ID:gh0pikHF
大口の売りが厚いからしばらくこのままかもよ
ある程度まで吊り上げて、思ったより上がらないのでじれてゆっくり売ってるような気がする
今日のAMに少しガラって、やばいなと思って80で売り抜けたよ
まあ、明日の0〜3時頃の様子見だね
85ぐらいまで上がったら回転できる
俺はKuCoin自体、ほかのコインにも行けないしどん尻なので、ほかの取引所に送っちゃった
2018/01/23(火) 00:07:43.06ID:CBp99ZJq
火をつけられた一式陸上攻撃機のような状態やな。
2018/01/23(火) 01:37:13.49ID:lsoeolaX
狼狽売りで壁が薄くなった気がする(´・ω・`) 
2018/01/23(火) 01:55:51.85ID:HrWg0bRm
そろそろ上がるな、仕込むわ
2018/01/25(木) 02:30:16.45ID:epa+bvFc
TEL買い時っぽいから買ってみた(´・ω・`)
二往復行けるかな?
2018/01/25(木) 02:50:13.64ID:o4OAeK23
>>156
早く逃げた方が良いよ
このスレの最初から読んでないの?
売り厚強すぎてしばらくどうにもならない
あと、あんまり中身がないコイン
2018/01/26(金) 12:04:05.23ID:6Ee7s9RD
TEL上がると踏んで買ったのはワイだけだったか...予想通りや(´・ω・`)
2018/01/26(金) 12:20:50.91ID:bOfG342z
67掴み救われたいです、また90くらいまで行かないかな
2018/01/26(金) 12:52:38.91ID:6Ee7s9RD
>>159
底値は確認したから、タイミング的に来月は前回の高値を超えてくるかもしれない(´・ω・`) 
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 13:54:41.55ID:yjmrSZ1e
TELに参戦しました!
仮想通貨自体あまり詳しくないのですが、よろしくお願いします。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 16:24:59.63ID:/vIbtpez
>>161
良く調べて購入しました?
安いから購入は損するだけですよ
2018/01/26(金) 19:21:54.42ID:6Ee7s9RD
>>161
TELに入れておいて良かったね
GOXが無風やわ(´・ω・`)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:43:43.60ID:CvmAFN34
>>162
調べてはみました!
今年、様々な計画があるけど、理想が大きいことや、銀行口座を持たない人たちの送金のお手伝いをすることなど基本的なことですが。

ただ、このシステムが世界を変えるというイメージはできていません
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 20:44:38.59ID:CvmAFN34
>>163
短期でやる技術はないので、じっくりキープで行こうと思ってます!
2018/01/27(土) 00:39:14.13ID:EvVOT+Cd
TELアゲアゲで草(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 04:06:36.18ID:tUWyCRFz
>>166
このような状態の時は1度うるのですか?
2018/01/27(土) 07:43:02.35ID:pCJy2hfd
まだ上がるやん
2018/01/27(土) 21:13:30.25ID:dhjy3SMi
板の厚さに笑う
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:25:57.46ID:vQE0/BU/
はよ蓋外せや
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:12:59.00ID:MMmMbFGF
https://i.imgur.com/v027mHd.jpg
赤いのが蓋というにんしきでいいんですかね?

緑がかったら上がっていくみたいな?
2018/01/28(日) 09:08:35.36ID:WmCzxTuN
>>171
違う
2018/01/28(日) 13:33:50.87ID:UIdjVpGr
プルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルル
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:34:16.45ID:UIdjVpGr
プルルルルルルル
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:44:59.77ID:owKTqq2E
ヒッ……
2018/01/28(日) 13:57:33.09ID:H31u3BEU
TELは何故か5chで嫌われててかなC(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:45:23.21ID:FvMeMrL7
>>172
勉強し直します!
2018/01/28(日) 14:47:28.60ID:H31u3BEU
>>177
蓋は売り玉のデカイ奴
上がるのを強引に塞ぐんよ(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 21:39:39.15ID:wmQmaX2E
>>178
なるほど
それを視覚的に捉えるのは難しいですね


上がってきましたね!
2018/01/28(日) 22:05:53.27ID:bBp2weZn
dentと何が違うの?
2018/01/28(日) 22:15:56.52ID:wPfHni2H
DENTと比較したい人は、DENTに行った方が幸せになれると思うで(´・ω・`)
2018/01/28(日) 22:29:02.78ID:jfJ0G+au
ここがどーんと上がるには大手キャリアが使ってくれないと
2018/01/28(日) 22:58:24.58ID:trH4zwZK
dentスレは頭おかしいのが多すぎて笑うわ
2018/01/29(月) 20:37:24.06ID:moc67Xmn
誰かレスしろよ
落ちるぞ
ここの連中全員気絶中か?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:11:16.62ID:xoa1Awn2
DENTとTELで上げの綱引きやってDENTが上がったからTELは日陰者になったな。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:21:15.05ID:gaulFpBE
TELの年間予定では3月までにアクションありますよね?
2018/01/29(月) 23:28:05.12ID:MU6D60ur
日本拠点に活動してるんだから日本の取引所にも上場してほしいよな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:10:11.01ID:58fDmVVH
あいやー、やばいあるね。
2018/01/30(火) 00:18:08.08ID:+fUhgEOH
いつものレンジやで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:37:10.12ID:58fDmVVH
とりあえずザイフにでも営業してや。
キモチャットのザイフ民が好きそうな小コインや。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:45:05.59ID:DLGTi/0l
ccとザイフのチャットで名前出たコインは全て売り飛ばしてるわ
あんなとこで名前出るコインは験悪くて持ってられん
XPもすぐ売り飛ばした
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:08:29.20ID:y9ItDl97
色んなところに上場して、去年のリップルみたいな値段になってほしいです。

夢を見てホールドします
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 07:16:25.08ID:l9LBymHN
これガチ??http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
2018/01/30(火) 07:40:27.62ID:AYOmSbee
dent民が酷いので今日からてる子になりますた
2018/01/30(火) 13:29:53.02ID:auy44cvt
今日からガチホの気絶に入ります
2018/01/30(火) 22:47:12.87ID:A0vOY7pE
このスレの勢いだとyajucoinスレみたいになりそうだな
2018/01/31(水) 00:48:20.25ID:Lu8Z4PtY
Yajuとか関係無く、全通貨だだ下がっててそれどころじゃないかと
2018/01/31(水) 01:06:53.22ID:HDyaO2b4
今日からtelcoinガチホします
ゴックス怖いので、ウォレット探さないとw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:27:38.28ID:AvpFbE+l
下がりますねー
2018/01/31(水) 12:43:20.01ID:e7vVbADO
私も気絶します
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:43:33.35ID:7rPT2una
上がる要素無いのかよw
2018/01/31(水) 17:05:38.47ID:2uQYLRVB
馬鹿やろう上がる要素が出てくるまで気絶なんだよ(´・ω・`)
2018/01/31(水) 17:53:53.45ID:2i0bX465
8月までウォレットないんだなw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:54:44.26ID:WnSEEDO7
TELは損切りした。
住所が日本のシェアオフィス。
ダメだ。
2018/01/31(水) 19:55:07.13ID:GUtAfz0u
なにこれ、大丈夫なんけ
注文出しといた0.000000003が通りそうなんだが
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:00:39.78ID:jfRDTHnX
信じて買い増しします。
目指せ500円
2018/01/31(水) 20:20:33.28ID:knEJJg7P
落ちたな
2018/01/31(水) 20:38:29.73ID:kApxcZsd
本格運用6月からだろ
できたばかりなんだから仕込みどきだろ今
2018/01/31(水) 20:46:03.83ID:bw44nCyQ
一瞬0.3円台になってたな
どうしよう、買い時なのか…?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:53:56.40ID:jfRDTHnX
6月、、、
長いですね
2018/01/31(水) 21:00:54.13ID:kApxcZsd
試験運用は3月からだからワンチャンあるかも?
2018/01/31(水) 21:06:06.78ID:vxeMkKGu
そのうちkucoinのリストから消えんじゃね
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:19:53.88ID:jfRDTHnX
あがれー
消えるなー
2018/01/31(水) 21:58:12.02ID:M1RshdKF
kucoinのETH建、0.000001まで落ちたらどうなるか気になるw
2018/01/31(水) 22:29:05.18ID:sRlK7mGk
kucoinとコラボ企画してんだぞ
それなりに金積んでるだろうから消えることはないだろ
2018/01/31(水) 23:00:00.70ID:GUtAfz0u
本当にゴミコインになったら、0.00000001まで落ちて買い板に誰もいない状態?
落ちても0.0000002までが現実的やと思うけど
2018/01/31(水) 23:16:29.16ID:sRlK7mGk
30satoshiなら全力買いするわ
2018/02/01(木) 07:34:02.18ID:Ig4zKCYR
1円になるだけで2倍だな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:44:23.12ID:QUz1Nimc
今年いくらくらいになるんですかね

僕は予想もできないくらい無知なので全然予想もできないです
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:18:40.53ID:csoemC5S
3月下旬に爆上げするよ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:41:02.32ID:ky3TFzVv
30万TELしか持ってないので頑張ってほしいです!
2018/02/01(木) 12:27:15.18ID:Ig4zKCYR
今より先が見通せない状況でrippleもこのぐらいの値段で売ってた時期に100万枚とか買ったやつスゴいよな
2018/02/01(木) 12:51:56.81ID:wR5YbC02
LINEが仮想通貨はじめるらしいから、TEL等のパケット売買系の通貨は人気がでるのでは?と思ったけど、LINEがソフトバンクと資本提携で格安スマホ業に力入れるっぽいから、逆に不用になっていく気がする
2018/02/01(木) 12:56:44.22ID:D3cAx6h3
1円になるだけで私は満足です
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:07:47.28ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 21:41:25.12ID:Ig4zKCYR
てる子ー
愛してるぞー!!
2018/02/01(木) 21:54:53.26ID:ectxFpdB
TEL以外も激しく死んでるわぁ...0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ 
2018/02/02(金) 07:44:14.58ID:0NTbI6N+
俺もてる子買ったぞ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:04:50.65ID:TbgwXKBJ
https://i.imgur.com/GwlySbf.jpg
これって売りたい人がたくさんいるから上がりにくいよってことですよね?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 10:55:22.08ID:qaQoy2YF
>>229
Yes
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 11:25:10.01ID:bcPr9WOS
>>230
ありがとうございます!
やばいですね〜
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 12:58:30.61ID:CkELSc8k
>>231
ずーっとこれだからね笑笑
いっときはこの状態でも上がってたんだけど当分は無理だろうね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:04:55.59ID:TbgwXKBJ
>>232
たくさん上がる見込みが少ないから売りたい人が多いんですよね?

多数派が見込みなしとみなしているコインをホールドしていることに不安になりますね、、、(笑)

とりあえず3月まで待ってみます!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 16:24:07.99ID:i4ABask3
https://i.imgur.com/le2VRPt.jpg
なんか変わりましたね!
2018/02/02(金) 21:46:21.15ID:9xvFAauL
kucoinも自社トークンで手数料支払い対応してほしいよな
0.1%でも十分安いけどbinanceの快適さを知ったらそう感じちゃうのは仕方ないだろ
2018/02/03(土) 00:18:27.91ID:fz2479TP
KCSは配当あるからBNBよりよくないか
2018/02/03(土) 12:50:25.46ID:waLVt8bj
kucoin上場銘柄増えてきてるな
2018/02/03(土) 20:34:18.99ID:kbXC5Jmn
TEL何気に上昇率4位で人気だね(´・ω・`) 
2018/02/03(土) 21:08:56.19ID:PXKGmUln
売り圧半端なくてワロタ、誰が買うんだよこんなの
2018/02/03(土) 21:22:01.18ID:+nKxuAFq
売り圧がーって、初心者かな?
2018/02/03(土) 21:44:25.86ID:waLVt8bj
おまえら目標が高すぎるぞ
先ずは1円だろ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:21:54.47ID:WTCwhNO7
>>240
詳しく教えて欲しいです!
売りが多いからなかなか上がらないと感じてました!
2018/02/04(日) 00:56:02.56ID:ogyIuqVR
状況が変われば注文取り消すんだから売り圧とか気にすることないで
2018/02/04(日) 01:16:29.26ID:r7E56OYp
>>242
36satの時も売り圧が強かったのに、今は既に50satやで
つまりそう言う事や
2018/02/04(日) 01:39:59.45ID:lEjmqA9/
ロゴのtwitter感がスゴいよな
2018/02/04(日) 03:16:25.86ID:8wrRCdPl
この子をウォレットに入れときたいのですがどこかないですかね?
2018/02/04(日) 03:29:16.52ID:9J6YVAGW
俺のウォレット使うか?
2018/02/04(日) 12:51:53.32ID:WFYT6PD1
買い増ししたいけど送金ミスった(´・ω・`)
2018/02/04(日) 13:22:39.89ID:Z6fVM7IH
Q1の間に今の価格から2倍くらいは余裕。
年内に10倍、来年度はうまくいけば50倍くらいまで。
来年度の計画は難しそうなので、怪しいがwQ1の計画が楽しみだな。

昨日追加して、100万枚ほど集めたぞ。
まぁまだ相場全体が落ちる可能性が高いんだが、限定的なので気にしないで遊んでおればいい。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:36:45.64ID:O2qijCXm
>>244
なるほど
状況は常に変わるってことですね!
2018/02/05(月) 07:26:24.33ID:uS2KMsD6
てる子って言うのか
2018/02/05(月) 22:34:35.98ID:uS2KMsD6
保守
2018/02/06(火) 02:05:06.64ID:cYhzF94l
39で本気買いしたけど無風でワロタ
イーサよりノーダメ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 12:12:50.62ID:aYAFzOAs
回転させたいけど、難しそうですねー
2018/02/06(火) 22:18:18.34ID:qfFSv6/N
イーサの板なら回転時間かかるけど簡単やと思う
2018/02/07(水) 07:20:37.92ID:Te3VYF48
長い目で見る
2018/02/07(水) 12:50:37.58ID:wwaUswuo
過疎ってるな
日本拠点なのに日本人に知られてないのか?
草過ぎて見向きもされないのか?
とりあえず目指せ1円!
2018/02/07(水) 15:13:14.45ID:b8L3Akzi
これいいぞ暴落もしないし
BTCの値戻したらそれなりに吹くと思う
枚数多いのが難点だが
2018/02/07(水) 22:15:34.53ID:Te3VYF48
ウソつけ!
俺0.7円で買ったのに昨日か一昨日0.3円まで落ちたぞ(´・ω・`)
2018/02/08(木) 01:50:10.83ID:5SYqHB5C
>>259
買いまししろや
2018/02/08(木) 10:28:26.19ID:Ir6gTDH3
エアドロの話ししかなくてプロジェクト動いてるのか心配になるな
2018/02/08(木) 11:49:59.40ID:I+9cjZnT
38サトシ購入わい、無風
2018/02/08(木) 12:54:19.68ID:Hl1XH6TS
よーし父さん買い増しちゃうぞ
2018/02/08(木) 19:02:59.59ID:xF95WSk5
TEL/ETHの方で0.0000000005で売り注文出してるんだけど、何日も約定しない
時間かかりすぎぃ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:13:58.85ID:P/SumyTa
何でそんな超投げ売り大バーゲンするんだ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:00.96ID:XvJfj0px
>>255
初めてみてみましたが、綺麗ですね!
上がってきたらトライしてみます!

きっとすぐに下がりますよね
新しい情報もないですし
2018/02/09(金) 12:32:28.94ID:8fswczvN
Binanceにそこそこ預けてたのが痛い
買い増しできない
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:59:43.44ID:TleGdvgI
上がって売り下がって買い両方指しとけ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:01:47.17ID:0fiuVY+B
登録して勉強してみてください。
⬇⬇⬇⬇⬇
この暴落時に稼ぐ手法らしい
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/10(土) 07:40:27.28ID:Ic1FFaZk
保守
2018/02/10(土) 21:23:35.14ID:Ic1FFaZk
買い増すぞー
2018/02/11(日) 07:43:16.01ID:sellg2Xc
ウォレットって今年の8月っぽいことホワイトペーパーで見たけど、それまでクーコインで預けるしかないの?
なんか手元に置いとかないと怖いね
2018/02/11(日) 08:47:44.16ID:EehIOBqw
AirDropについて書いてあるTwitterあるけど、これは偽物だよね
本物Twitterは1.6万フォロワー
偽物は数百
2018/02/11(日) 10:54:49.08ID:sellg2Xc
MEWに送れること知らなかったw
色んなトークン送れるの便利だな
ハックされたら一網打尽だけどw
とりまMEWで保管しとくわ
クーコインなんか怖いんだよなぁ
2018/02/11(日) 12:30:23.63ID:hHl97Nm6
ここと一緒で過疎ってはいるけど
テレグラムとラインにコミュニティあるから徐々に認知されつつあるな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:48:31.04ID:mY1rLBmm
しきりにバイナンス上場と書いて宣伝してる奴がいるが嘘だから注意しろ
バイナンスくるソースは全くない
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:52:24.72ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/12(月) 07:47:46.95ID:sMXfoy8u
保守
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:48:58.12ID:bv7JIQM7
なかなか厳しいですねー
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 07:54:09.42ID:YV2aWidL
鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 12:47:59.66ID:sMXfoy8u
このスレは落とさせねえからな!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 20:50:00.58ID:h4UrWCEU
話題が欲しいですね〜
2018/02/12(月) 22:14:40.30ID:coH2+dpP
R君売っ払ってこっちに鞍替えした
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:07:08.23ID:1QQjDshy
dentpと半分こくらいの値段になるの期待
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 04:19:08.68ID:u17bX17+
ちょっとひと息…
爆上げか?暴落か?さぁ!どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 05:46:57.60ID:GDDDSriU
おはようございます。
質問です!
赤が増えると値段は現象ですか?逆に感じるんですが、、、
それと、
この人は何を狙っているんですかね?
https://i.imgur.com/85ZzZjR.jpg
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 06:08:34.32ID:vNfB3vn1
Rくんて何?
2018/02/14(水) 15:11:29.30ID:HHAO6i7o
リップルじゃね
知らんけど
2018/02/14(水) 16:20:19.55ID:TwN/UNHX
Rコイン=リヴェイン(R)やないかな。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:58:47.23ID:kqnM2Hsk
今日初めてこのコイン買ったけど、ホルダーの方達は今後をどう見てる?
2018/02/14(水) 23:29:14.41ID:HHAO6i7o
試験運用すらされてないから草コインのひとつでしょ
ただ公式がツイートするだけで価格が上がるしとにかく安いから仕込むにはもってこい
1円でもハッピー
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:16.89ID:XtB17c48
ほんとに3月にカード発行できるんか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:54.48ID:+JBALZYj
無理だろどこの通信会社が使うんよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:19:49.37ID:YJ1UcCHq
先日からじわじわ上がってきてる気がします。一時的なもの?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:56:31.96ID:fUa2WrE5
ビットコインにつられたただのリバだよ
ここだけじゃなく、全部上がるよ
2018/02/15(木) 10:13:14.94ID:YJ1UcCHq
>>295
Thx!
そうなのか。とりあえず始めたばかりなので、10k仕込んで放置しておきます。
2018/02/15(木) 15:07:57.35ID:KM1InSgt
取引ほぼKucoinだけだろ
クリプトピアとかyobitとか草取引所にでも上場すればもっとあがるんじゃね
俺も知らんけど
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:07:17.00ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:36:10.70ID:2S45LOIj
これ発行枚数トロンと同じなんだな
2018/02/15(木) 19:16:46.77ID:SJ+8l5zq
発行枚数大杉&今後も増えてく 間違って3円くらいになればいいなぁと
ただ開発陣は魅力
2018/02/15(木) 20:11:14.95ID:KM1InSgt
トロンは市場に供給されてるのが650億枚だろ
こっちは200億枚だから全然違うだろ
2018/02/16(金) 04:54:19.97ID:mDDvJGH0
買い増したいけどビットコ値上がりどこまで行くか分からず買いに入れない
2018/02/16(金) 07:31:17.86ID:ke7R8ARg
どうせtelcoinもビットコインにつられてあがるんだからいつ買っても一緒だろ
2018/02/16(金) 08:23:34.70ID:/9nAjGft
結局そこだよね
2018/02/16(金) 23:35:31.73ID:vrq38kfc
スレ伸びないなw
おち
2018/02/17(土) 07:48:44.74ID:84so/A3P
始まってもないぞ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 20:38:56.24ID:fEl0eYDf
うーん草にはまだ景気は戻ってない?
2018/02/17(土) 22:55:56.76ID:84so/A3P
telcoinってリップルみたいな中央集権だろ
1$って言ってるアホは何考えてるんだろな
決済に特化したコインならリップルで十分だろ
それじゃなくても中央集権型は嫌われてるんだから
いいところ数円だろ
2018/02/17(土) 23:08:09.60ID:uWmZ/ybO
お前DENT民だな
その手には乗らないぞ(*`Д´*)
2018/02/18(日) 10:50:41.90ID:nSeMvcoQ
これ持ってるぐらいならメジャー通貨持ってる方がいいんじゃないの
上昇率たいして変わらないしエアドロップの恩恵もあるし
今のところ旨味が何ひとつないぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:05.73ID:zZyqsPj4
sms送金はbchがやってるけど何か違いがあるの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:07.82ID:kbWDWKEA
EOTのが良いぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:26:01.16ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/19(月) 17:12:10.56ID:qm8o2tKr
人気ないなw
オレ様が保守
2018/02/19(月) 23:03:34.19ID:WJr3PoEx
もっと勢いつけろよカスどもヽ(゚Д゚)ノ
2018/02/20(火) 12:58:10.60ID:CWg+ft7Y
保守
2018/02/20(火) 20:16:15.68ID:nj+fMBuK
GSMAのメンバーシップって凄いことなの?
2018/02/20(火) 22:21:05.74ID:QsO+eM2t
すごいよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:47:32.04ID:hobCAK27
落ちて来ましたね。
買い時
買いましょう!
2018/02/21(水) 16:21:09.25ID:ittrkSPJ
今の地合いだと草の価値がガンガン落ちてきてるから一回避難した方がいいかもね
2018/02/21(水) 19:54:43.47ID:SYa7xg28
クコでbtcで買ってethで売ってethをbtcにしてbtcで買ってってやれば儲けって出る?手数料でマイナスになったりする?
2018/02/21(水) 20:55:29.11ID:G3umHnc9
ちげーよ
ビットコインで買って上がったらビットコインに変えるだろ
そしたらビットコインをテザーに変えるんだよ
またTELが下がったらテザーをビットコインに変えてTELを買う
これのループ
2018/02/21(水) 21:10:41.25ID:SYa7xg28
>>322
なるほどテザー挟んだほうがいいのか、まぁkucoからCEに挑みにETH移しちゃったからまぁいいか、ちょっと増やしたらtel会に戻ってこよう
2018/02/22(木) 12:42:53.14ID:vDR3dH/r
保守
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:25:08.02ID:JGg87ndz
>>322
上がりそうな気がするけど上がらないんですかね?
2018/02/22(木) 19:26:19.37ID:B1iSGJNW
もともと長期向けじゃないの?
2018/02/22(木) 21:11:49.46ID:vDR3dH/r
早く儲けようとするとFXに手を出して失敗するのが世の常
地道に地道に
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:40:03.46ID:JGg87ndz
telgram で、telのコミュニティ入ってみました
何言ってるのかよくわからないから勉強しようと思います
2018/02/23(金) 12:48:51.87ID:cgKQExzE
草コインだからあまり期待するなよ
まだ何にも始まってないからな
ほぼ0
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:28:51.25ID:HbU7Z80z
ロードマップでは3月から始まっていきますよね。
これからが期待大ですね!
2018/02/24(土) 07:26:08.79ID:bfSeeEyy
保守
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 09:40:04.76ID:TsxBUWAr
うお、高尾山に着いてしまった
2018/02/24(土) 12:54:08.85ID:bfSeeEyy
奇遇だな
私も今筑波山だ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 06:34:14.03ID:gk9eqVWD
テレグラムでグッドニュースが流れてきましたよ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 10:50:12.06ID:joaKQ6en
スタッフ全員に見られとる
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:32:39.03ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:16:17.53ID:yut+MB1n
スタッフ全員が見てるとはどういうことですか?
2018/02/25(日) 21:28:03.47ID:2WQ62TEs
なんかあったっけ?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:28:25.70ID:mda4Qt9p
なぜか都合が悪いレスは乗らないな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 06:31:16.10ID:G7+V8G3i
>>337
ごめん誤爆です
2018/02/26(月) 22:03:13.20ID:zU4OSxz/
保守
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 17:55:17.99ID:defT5wmh
1 day away from march :) and telcoins new exchange listing in march :)
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:02:10.89ID:defT5wmh
its gonna be like march 30th lol doubt they will have new exchange fast
2018/02/27(火) 22:29:45.34ID:XD0Sv6RV
おいここ英語禁止だぞ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:09:01.97ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:20:37.34ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:38:46.20ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 07:59:40.44ID:imOeB+KE
うん
2018/03/01(木) 07:35:07.27ID:MrUBMhk8
保守
2018/03/01(木) 23:17:15.10ID:MrUBMhk8
ずーっと保守してるけど誰も書き込まないならもうやめるぞ
2018/03/02(金) 03:40:34.76ID:yEMRjzoX
ワイもいるで
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:54:45.84ID:fA00znna
材料がないから話すこともないですね〜

開発人さんは頑張って欲しいですね〜
2018/03/02(金) 22:12:46.34ID:/irN4HmE
保守
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 10:33:51.12ID:gR8i+zxH
がんばれ
2018/03/04(日) 21:33:42.71ID:nhUxotEx
保守
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 06:40:18.40ID:jXDKfGnk
下がる〜
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:11:31.36ID:6kAH0dY/
将来数百倍ランキング1位なのに、何故人気が出ないのだ
2018/03/06(火) 21:25:35.63ID:PJRqal5f
kucoinだからな 上がった話し聞かない
2018/03/06(火) 21:33:29.23ID:8U/oXzR0
>>358
ほんとこれ
kucoin自体がイナゴの墓場やからね
全体的に活気もないし陰気臭いからもう使ってないわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 06:50:43.04ID:rO9kXOxs
>>360
今後の鍵はほかのエクスチェンジにリストアップされることですか

可能性はあるのかな?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:19:40.44ID:aRhCs3/0
ニュースチェックしなくていいらしいよ。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 06:58:31.50ID:1K+1up45
めっちゃ下がってますね


見ないでおきます
2018/03/08(木) 10:09:29.04ID:POd1+Ofc
オワコンです
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 22:54:10.92ID:bg/Y6ONO
急激に上がったよ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 01:43:28.74ID:8i3CfeZS
せめてもう2箇所くらいに上場させてくれ
2018/03/09(金) 03:03:18.63ID:+AglXajO
将来数百倍ランキング1位ってどこの情報?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 04:16:34.40ID:OOS+skcE
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:09:37.94ID:ioySI7UG
Telcoin
Much
Value
で検索です

今年は市場規模とプランなどを考えると
0.1$-0.3$くらいの予想です
今が買い時ですね!
1万円が100万円ですよ!
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 19:01:14.90ID:3BbENmzl
値動きがあって楽しいですね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 17:39:56.31ID:rIVdrh2t
アフリカでのカンファレンスの結果気になりますね
2018/03/15(木) 07:23:24.48ID:nWkDjpXq
なんだよ保守しなくても落ちないのかよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:54:39.11ID:tBhRX6S/
いちおう上げ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/16(金) 00:52:09.16ID:3WndneOK
今が仕込みチャンスww
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 13:39:25.41ID:CnGHFGYL
ビットコインも下がってるからもう嫌だ
2018/03/17(土) 15:10:29.71ID:crexTR1E
買うぞー
1さとしカモン
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 16:53:03.47ID:AE9Kx9rL
メルカリとミクシイの偉い人も押してるコイン
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 17:29:01.01ID:afILnTEz
😱1億円保証案件😱
アフィカス氏ねって方は見ないでください。
http://genesisasp.net/ad/9008/860663
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 22:02:30.66ID:iwiBsTSz
テルに期待している人は買いましているぞー

今日は七千円分買いました。


もう少し上がってくれないとみなさん買わないよねー
2018/03/19(月) 11:24:42.58ID:VzQB4ZYg
100万TELゲットしたぞ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/22(木) 11:19:43.34ID:Xr/JKpdf
上場詐欺だろうな
2018/03/22(木) 20:11:26.62ID:KLMoC8MW
このコインいっつも上がろうとしたら、蓋してくるな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 00:07:14.15ID:OgyJp2Ab
それkucoin全部やからww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 02:45:20.77ID:96hdAGno
激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/24(土) 21:29:19.71ID:4giV1Tet
底きた
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:08:41.13ID:mutBfbs0
何で上がってるんですかね?
2018/03/26(月) 09:54:14.84ID:R5Z4v3Ry
ボーダフォンと提携との噂。
真偽はわからん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 10:02:31.61ID:mutBfbs0
それはすごい。
どれくらいまで上がるんだろ
2018/03/26(月) 10:32:17.80ID:o2OL0Yft
botの騙し上げに引っ掛かって上がったんじゃない?またじわ下げしそうだけど
2018/03/26(月) 12:34:16.76ID:C4SB+Ser
できれば初期の頃まで戻って欲しいけど
すぐ萎えるからなー
2018/03/26(月) 12:45:59.85ID:R5Z4v3Ry
どっかに上場するんじゃなかったっけ?
今月末
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 20:37:20.19ID:dxHof6CZ
あと2日待てって、アドミンが言ってました
2018/03/26(月) 21:05:46.69ID:PVagFDF8
いつものパターン、垂れてきた
2018/03/26(月) 22:36:32.32ID:1vfe2mx0
ちっ調整だよ。。
ぜんもとかじゃないし汗
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:42:36.88ID:dz8NM2e4
しょぼいけど200万枚買っておいたよ、あがるといいね
2018/03/28(水) 10:43:42.59ID:MqRhvMkJ
上場先HitBTCなの?もう取引できてるみたいだけど
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:01:58.52ID:P9I4VngT
https://i.imgur.com/YNL4kmD.jpg
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 14:05:16.08ID:P9I4VngT
きましたね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 15:21:11.79ID:P9I4VngT
大きい取引所ですか?
2018/03/28(水) 18:23:10.82ID:MqRhvMkJ
>>398
糞な取引所ですw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 18:31:31.44ID:P9I4VngT
>>400
残念、、、
あんまり価格上がらないですかね?
2018/03/28(水) 18:35:09.91ID:MqRhvMkJ
でも価格は落ちてないですね、Kucoin一択よりはよいかと
HitBTCは入出金手数料が異常に高いので注意
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 20:38:48.02ID:P9I4VngT
基本的にはkucoinでキープしていれば問題ないですよね?
あえて移動させる必要はないですよね?
2018/03/28(水) 21:26:00.43ID:Y9IbIO+x
>>402
んなもんこんな所で聞くな
全て自己責任だ
不安ならやめとけ
やりたいなら調べまくれ
自分で決めろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/28(水) 21:34:01.85ID:P9I4VngT
>>404
ありがとうございます。
調べて見ます。

kucoinよりも取引量が多いので、売買を楽しむには写した方がいいのかもという、判断になりました!
2018/03/28(水) 23:38:23.66ID:0OrGLN1b
木村〜しっかりしろ!
2018/03/29(木) 01:12:16.61ID:LE/nq8nV
>>404
自分もまだ移していないんだが、長期HODLならハードウェアウォレットに送っとくのもありかと。
kucoinの先行きに若干不安があるとのFUDが2週間前に流れたし。
ただしある程度上がったところで売る気なら、取引所に置いておかないと売り時を逃すと思う
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 11:59:46.47ID:+ueHcDvL
全然上がらないやんけー
2018/03/30(金) 18:42:49.45ID:UZcTL/rJ
この通貨はBTCがガラッてる時にもそんなに下げないことに価値がある
これ以上落ちようがないからなw
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:59:39.50ID:zMbTAwwF
買い増す時が来た
https://i.imgur.com/bydc1Eb.jpg
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 00:02:17.84ID:QbwoTvQY
Wipro is a top tech company in Asia ( from India ) that integrate tech and sales solutions for the big telcos all around the world,
it is big corporation who will work with us to integrate and introduce Telcoin to more countries,
this partnership gives us an unprecedented reach to Telco's and new market Globely

管理者より
2018/03/31(土) 05:15:48.73ID:0Mqw38Pj
インドか。インド政府の仮想通貨に対するスタンスはどうなんだろうね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 05:56:51.67ID:QbwoTvQY
会社も規模もでかい
1700万人の従業員と9億ドルの収益
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:29:20.97ID:4WtPPPeC
変化はないな、、、
2018/04/03(火) 16:29:42.81ID:e2AGCmMU
仕込み完了
楽しみだ
2018/04/04(水) 07:32:56.28ID:YBC6USmt
よくこんな糞コイン買うな...
全く意味がわからん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 14:18:48.50ID:NR10UGTL
開発陣が魅力的
過去に実績を出した人たち
2018/04/04(水) 14:41:23.28ID:eO+VAg+z
mixiの共同創業者もICO に参加
ロードマップがしっかりしてて今のところ計画通り
そして何より、安い
2018/04/04(水) 20:12:50.12ID:4SWg5BUu
https://twitter.com/ethlend1/status/981328367239778304
2018/04/04(水) 22:55:43.69ID:noNbh+PN
1位だ
2018/04/05(木) 09:07:01.11ID:di1MjuGl
変化なし...知名度が致命的に低い
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:50:02.16ID:yZ5D8jcY
どうしよう
2018/04/06(金) 00:03:31.93ID:iQ/23zuz
ロードマップ見た?もともと成果だすのは19年ですよこのプロジェクト
2018/04/06(金) 07:55:20.97ID:OZlCx82r
じゃあ、今が買い時じゃん!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 17:15:40.14ID:iVfnPiqD
ブロックチェーン携帯が出るだの見たけど実現するまで仮想通貨生きてるんかと
2018/04/07(土) 15:30:23.81ID:qk0p1+49
>>424
Sirinはコンシューマー相手の販売
TELは途上国の通信キャリアが契約者間での送金(remittance)を実現したいときにキャリアにブロックチェーンを提供するB2Bビジネス
BTCが死んでいたとしても、携帯でデジタル送金のニーズがある限りビジネス機会はある
2018/04/10(火) 12:51:32.15ID:if3TABel
このスレ楽観者ばっかだな
まだいがみ合ってる他スレのほうが健全だわ
2018/04/10(火) 13:54:50.85ID:k20mScoP
始まったばかりのプロジェクトに目くじら立ててたら神経持たんぞ
100万枚くらい買ってウォレットに送って忘れておくのが吉
2018/04/10(火) 19:51:55.98ID:fVzhMcs2
長期長期!果報は寝て待てだわな。
ゼロになってる可能性はあるけど。
だがそれがいい
2018/04/11(水) 12:41:43.01ID:+4wJx8Q/
100万枚っていくらだよ
2018/04/11(水) 12:48:19.01ID:PycKcY7U
今なら16万円くらい
2018/04/11(水) 18:11:10.74ID:LUAWOvcM
じわっ来たね。なんだ?
2018/04/11(水) 23:00:19.98ID:PycKcY7U
明日あたりに何か発表あるらしいよ!
https://twitter.com/TelcoinNews/status/984033355481182208?s=19
2018/04/12(木) 07:39:13.72ID:K6OoEpM5
ゴミじゃねえか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 17:49:36.59ID:uQB4RCM3
6月くらいにウォレットできるのかな?
2018/04/16(月) 12:15:16.68ID:BbhIafcX
なんかチョロチョ口とやってるけど使う業者は居ないようだな
2018/04/16(月) 12:43:31.85ID:Iq//bzDd
ウンコかな?
2018/04/16(月) 15:21:39.66ID:mIY7g1rY
Mayoちゃんがかわいいからいーじゃねぇか。隔週のレポートちゃんと読んどきなよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:11:51.74ID:4NyF6yXP
どこでレポートみれる?
2018/04/17(火) 00:11:29.36ID:CvrakVVd
>>438
https://mailchi.mp/16c542023acc/telcoin-newsletter-5
これこれ
2018/04/18(水) 07:44:51.08ID:NZrdiJR9
うんこかも
2018/04/18(水) 22:43:27.31ID:EbWi6PB0
極上のうんこになると信じてる
2018/04/19(木) 12:44:01.11ID:As6URlUl
落ちろ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 13:41:43.22ID:JuoPUQZv
落ちろって願わないでも数週間後には1/4になってると思う
2018/04/19(木) 22:40:46.42ID:As6URlUl
0.1以下になったら買うわ
2018/04/19(木) 23:35:13.50ID:As6URlUl
もっと下がれ〜
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/21(土) 16:26:06.60ID:SA1xQh60
最近見ないようにしてるんだけど、やばいのかな?
2018/04/21(土) 20:14:00.60ID:ZDhrBZNr
上がり続けているのにヤバい連呼している人しかいないのは仕込んでるから?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/22(日) 11:18:29.11ID:z/QPFMcG
上がってるなら良かった
2018/04/22(日) 11:20:03.86ID:9kvxFFTp
上がろうとはしてるよなー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 13:51:42.03ID:I0DVhwmX
どこでそう感じるのですか?
2018/04/25(水) 22:22:01.51ID:innkLEpd
肌で感じるのさ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/26(木) 21:30:29.90ID:kDmX0ct/
年末から大きく下がってるから早く上がって欲しいなぁー
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 06:12:54.88ID:VhwJYYTo
変化がなくてつまらないな〜
0.1ドルに到達するのかな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:47:25.78ID:iOP8xKgm
お金儲けは簡単だって!
↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=--&;m=--
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:18:44.64ID:Rw6sdxG5
まだ一つ目のスレで草
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 14:19:23.14ID:VhwJYYTo
盛り上がらないからねー
2018/04/30(月) 12:34:22.79ID:pqOrwuY4
このまま消滅しそう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/04(金) 16:22:05.49ID:2h+Ex8uN
まだかねえ、でかいの
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 02:08:29.29ID:BdfLL/5k
みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
http://f8e.urls.to
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:07:26.00ID:tQkC5kfG
14日にアナウンスはあるらしいけど
たいしたないようじゃなささう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/05(土) 21:08:01.60ID:tQkC5kfG
5月4日のアップデート、ニュースレターのリリース日、GSMAイベント!

ニュースレターの新しいタイムスケジュールが変更されました。次は14日にリリースされる予定です。

GSMAイベント:

Telcoinは、2018年5月15-17日に東京で#GSMA Fraud&Security Group(FASG#11)のスポンサーを務めます。当社の最高経営責任者(CEO)であるPaul Paul氏の社長、David Morrow(Vodafone、Mpesa)私たちのセキュリティと不正管理モデルを紹介します。

ご協力ありがとうございます!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 19:06:29.55ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/10(木) 12:54:08.47ID:OlNLkEpo
もう落としてくれてええよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 09:27:16.55ID:obtu+wei
それでは来年会いましょう
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:06:00.62ID:WhCJDdZ1
なんかアナウンスがあったみたいです!
2018/06/02(土) 10:04:57.32ID:EO3K1qMr
これ、上がるぞ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:27:28.33ID:KLiup3ff
なんでですか?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:19:22.43ID:oWZ+B+Af
上がらないんじゃない?6月予定の通信業者との提携も9月にズレたみたいだし。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:50:19.33ID:PjemgbPR
仮想通貨は未来がないのですかね
2018/06/18(月) 21:31:24.57ID:c2BWbE/s
上がってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況