【概要】
・効率的な送金
Telcoinとパートナーモバイルのお金(および/または前払いまたは後払いの残高)を、パートナーAPIまたはパートナーが要求した他の方法で支払うことができます。
・ネットワークプリペイド エアタイムトップアップ
Telcoinを使用したエアタイムの購入と転送
(現地通貨建て、前払いの音声、テキスト、データのプロモーションを含む)
・モバイルゲームAirdrop
Telcoinを使用したモバイルゲームを宣伝する為のSMSエアドロップキャンペーン等。
・暗号化されたカード決済
小売商品やサービスにTelcoinを使用したVisaカード決済。
・公式HP
https://www.telco.in/
・ニュース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000028521.html
・所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山 2F
・ホワイトペーパー
https://www.telco.in/docs/whitepaper.pdf
・取引所(2018年1月19日現在)
KuCoin(2018/01/18上場:56sat台)
EtherDelta
IDEX
※前スレ
【TEL】 Telcoin モバイルローミング実用通貨 TEL 1【無断転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/
【TEL】 Telcoin モバイルローミング実用通貨 TEL 1【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/19(金) 14:57:15.61ID:NBsD4wja
2018/01/19(金) 15:03:21.88ID:fFakMRwe
今日ちょっとだけ買ってみた
2018/01/19(金) 15:04:48.17ID:NBsD4wja
無かったので勃ててみました(´・ω・`)
kucoinに上場したばかりで安価です。
将来DENTのライバルになりうるのか?
kucoinに上場したばかりで安価です。
将来DENTのライバルになりうるのか?
2018/01/19(金) 16:03:21.51ID:D9K80ZBy
10万TELだけ買ってみた
でもなんか分からんけど人気なさそう
でもなんか分からんけど人気なさそう
2018/01/19(金) 16:05:40.51ID:fFakMRwe
docomoが対応とかいったら3桁くらい上がるのにね
SBでもいいから使ってくれ
SBでもいいから使ってくれ
2018/01/19(金) 16:52:05.29ID:M4a3V5wC
今仕込み時かな?
2018/01/19(金) 16:52:51.36ID:M4a3V5wC
ビットコインの回復とともに上がりそう
2018/01/19(金) 17:01:10.94ID:WScedUzO
発行枚数1000億枚らしいから、2倍になるかすら怪しいぞ…
安いから一時的に上がる可能性もあるかもしれないけど、売り圧が凄すぎてリスク高いわ
安いから一時的に上がる可能性もあるかもしれないけど、売り圧が凄すぎてリスク高いわ
2018/01/19(金) 17:23:19.82ID:79cEGjbL
Telcoinは時価総額102億円でランキング180位
将来どうなるかは不明だが、短期的には5倍すら厳しい
将来どうなるかは不明だが、短期的には5倍すら厳しい
2018/01/19(金) 17:23:45.76ID:Z2ZV0nOh
日本を拠点としてるから、日本のキャリアと提携するハードルは外国産と比べて低いかもね
メジャーキャリアじゃなくてもMVNOとかなら組みやすそうに思える(´・ω・`)
メジャーキャリアじゃなくてもMVNOとかなら組みやすそうに思える(´・ω・`)
2018/01/19(金) 17:37:32.74ID:M4a3V5wC
バイナンス にあったらトロンみたいになりそうな価格だな
2018/01/19(金) 17:53:02.50ID:nWfDvLdu
クーコイン推しのイケハヤがこっそり仕込んでそう。
いちど跳ねた頃に「なかなか面白そうですねー」とか言ってブログにしそう
いちど跳ねた頃に「なかなか面白そうですねー」とか言ってブログにしそう
2018/01/19(金) 17:59:40.01ID:M4a3V5wC
やりそう!
「面白そうなので少額買いました」ね
今kucoinがTELのキャンペーンやってるからそのうち紹介しそう
「面白そうなので少額買いました」ね
今kucoinがTELのキャンペーンやってるからそのうち紹介しそう
2018/01/19(金) 18:00:22.90ID:M4a3V5wC
やっぱり買っとくべきか…
2018/01/19(金) 20:22:44.83ID:M4a3V5wC
TELジワジワ上がって来てるぞ
17承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:57:09.25ID:hjz792SU >>1
え!立てたの!?
え!立てたの!?
18承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:59:13.91ID:hjz792SU kucoinはTELキャンペーンやっとんのか。
ならDENTみたいにくるかな。。
ならDENTみたいにくるかな。。
19承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:04:39.06ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
20承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:22:55.19ID:V0xJ82+S しっかし凄いフタだなぁ こんな鉄壁の防御みた時ないわw
21承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:57:25.08ID:Wm5NQrMW 発行枚数1000億って多すぎだろ
2018/01/19(金) 22:50:06.57ID:Z2ZV0nOh
DENTぶん投げてTEL全力投球や(´・ω・`)
2018/01/19(金) 23:48:54.54ID:J1mjpP5V
年末から始めたばかりでわからんことだらけなんだが、普通上場直後ってこんなに売り圧力強いの?
24承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:38:32.39ID:hnJUgZpd ICOは 売りから入る
2018/01/20(土) 01:12:14.11ID:9SP9kAeR
こういう、二次インフラ系のトークン大好き。仕送り送金が簡便になるのは優しい世の中ですわ。賛同する。
2018/01/20(土) 01:34:36.55ID:p96uWelB
重複スレ建ててしまった…スマヌ
結構期待してるコイン。
愛着持つために、広めるために愛称つけた!!
てる子!!!
結構期待してるコイン。
愛着持つために、広めるために愛称つけた!!
てる子!!!
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:07:25.32ID:6lg/cDSA >>27
お主のせいで、スレが止まった
お主のせいで、スレが止まった
2018/01/20(土) 03:15:52.37ID:dLWMFMK+
ICOで買いそびれたけど、80万枚買った
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:33:19.85ID:6lg/cDSA まあ、5倍がいいとこかな。このプロジェクトまだ中身始まったばかりだし、
時間かかるね。5倍以上は1年半以上はかかりそうだ。
時間かかるね。5倍以上は1年半以上はかかりそうだ。
2018/01/20(土) 05:05:06.79ID:BuXQ/iSk
売り圧やばいけど、実買いの勢いのほうがやばい。まさか600イーサ近くあった7の壁が数時間で溶けるとは思わなんだ。
2018/01/20(土) 05:53:32.45ID:3oyTo7Yv
銀行口座持てない層がこのコインを通して送金するのかw
うーん
うーん
2018/01/20(土) 06:39:18.11ID:VTs6gWFI
上げてるんだけど何かあったのこれ
2018/01/20(土) 07:06:46.62ID:uIWupktG
てる子ぉぉぉ、信じてるぞぉぉぉ
2018/01/20(土) 07:10:34.63ID:VTs6gWFI
上げてる理由分かんないし一旦売り払って60まで戻ってきたら買い直そうかな
2018/01/20(土) 08:22:52.35ID:vTsO+JXL
取引所はどこなんや
2018/01/20(土) 08:44:14.53ID:MNkWBWTg
みんなどんくらい噴いたら抜くつもりなの?150〜200?
2018/01/20(土) 09:22:34.86ID:dLWMFMK+
2018/01/20(土) 10:04:09.73ID:B2Yu4Hua
ICOの30倍の値段じゃん
ないわ
ないわ
41承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:26:08.08ID:6FFaBayf TELは名前がいい
買いだ!
買いだ!
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:47:29.53ID:PzDYixlU TELをすこれ
2018/01/20(土) 11:11:53.03ID:gyVeC6a6
上がっTEL
2018/01/20(土) 11:13:41.78ID:o20z8Adq
これはきTELね
2018/01/20(土) 11:22:44.05ID:KUwNh0aO
売り厚いけど買いも途絶えないね
取引量めっちゃ多いけどみんな小刻みに回転させてるのかな?
取引量めっちゃ多いけどみんな小刻みに回転させてるのかな?
2018/01/20(土) 11:29:24.99ID:zR6IF+xR
私言いましたよね
TEL子を全力で行けと(´・ω・`)
TEL子を全力で行けと(´・ω・`)
2018/01/20(土) 11:34:17.76ID:rEBA6LOb
買い圧すげぇな、これ終わったらKEYも来そう
2018/01/20(土) 11:35:41.80ID:xJvea15W
てる子とキーボーに人生託してんだよー
49承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:43:33.49ID:6FFaBayf なんかチャートが飛んだけど大口入ったんか
2018/01/20(土) 11:56:45.94ID:rEBA6LOb
まだまだ上がり続けてほしいが発行枚数がリップル並みってのがな
51a
2018/01/20(土) 12:04:26.33ID:P5AbOXTZ 10倍行って欲しいな
2018/01/20(土) 12:07:20.34ID:fI1rx3fU
90、100が勝負どころやな
2018/01/20(土) 12:09:44.65ID:tUWCRnic
オーバーシュートちゃうん
2018/01/20(土) 12:29:02.86ID:lCfy+I9w
上がってはいるんだけど、単に売り抜けられてる感じだね
55承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:36:26.07ID:Kbr8tiok ある程度までは伸びるだろうし無心で買っとくわ
2018/01/20(土) 12:37:06.89ID:zR6IF+xR
90行ったら100の壁は簡単に壊れそうやな(´・ω・`)
2018/01/20(土) 12:43:19.04ID:KUwNh0aO
単価低いけど取引量kucoin内で断トツトップだね。
なんでこんな多いの?
なんでこんな多いの?
2018/01/20(土) 12:45:02.14ID:d10ryZPE
来た来た。
ただ、流石にいきなり過ぎるな、これは。
ただ、流石にいきなり過ぎるな、これは。
2018/01/20(土) 12:46:48.19ID:B2Yu4Hua
100%がらる
2018/01/20(土) 12:52:39.03ID:uvjrAsiU
60でひろうで〜
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:55:09.54ID:XtC9WATT 保守
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:55:54.46ID:XtC9WATT 今上がり始めたとこだ!
2018/01/20(土) 12:59:05.68ID:H+GjkUUn
朝方の67satoshi全力、間に合ってよかた
65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:02:48.67ID:XtC9WATT 今日で5倍は行けると踏んでる
2018/01/20(土) 13:03:40.01ID:rEBA6LOb
80突破は思ったより早かったが90もっと早くなってる
67承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:03:44.07ID:/0TJ8QME すでに時価総額高いからあまり期待できなさそう
2018/01/20(土) 13:04:39.73ID:9Ga/kzSx
短期で買おうと思ったら買いそびれました
時価総額高いので、ICO割れしたら買う
上がったら諦めだわ
時価総額高いので、ICO割れしたら買う
上がったら諦めだわ
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:05:52.34ID:XtC9WATT 時価総額高いから安心な面もある!
kucoin上場2日で2倍?
kucoin上場2日で2倍?
2018/01/20(土) 13:11:37.28ID:tUWCRnic
ヨコヨコで買うのが吉
2018/01/20(土) 13:12:30.86ID:zR6IF+xR
この辺でヨコヨコして足場固めれば、パワー溜めれるな(´・ω・`)
2018/01/20(土) 13:24:35.80ID:tUWCRnic
暴騰中に買うなってリップルさんが言ってた
2018/01/20(土) 13:27:20.46ID:B2Yu4Hua
もっと強く君を抱きしめたなら
2018/01/20(土) 13:29:31.47ID:H+GjkUUn
wandsいい曲多いよな
2018/01/20(土) 13:30:36.85ID:zR6IF+xR
つか、売り壁が柵の高さになってきたな
2018/01/20(土) 13:46:28.63ID:TeSRzk7U
今日、日中はまだ行けそうな気がするけど夜持ったまま寝るのは怖いなぁ
2018/01/20(土) 13:52:56.20ID:rEBA6LOb
200辺りで時価総額DENTに並ぶな
つか上げ材料なんか来てんの?
つか上げ材料なんか来てんの?
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:54:51.00ID:ZDVl8KUm どんどん売り食ってるな
2018/01/20(土) 13:56:09.87ID:lCfy+I9w
ただの仕手なのか、事業に投資してるのか全くわからん
2018/01/20(土) 13:58:00.18ID:zR6IF+xR
BTCが荒ぶってるな(´・ω・`)
2018/01/20(土) 14:02:53.82ID:Q7Icd8UF
目新しい、Kucoinの中でずば抜けて安いって理由なだけで上がってる気がする
ICOの価格から既に数十倍だし、発行枚数と時価総額考えたらちょっと上がりすぎだね
ICOの価格から既に数十倍だし、発行枚数と時価総額考えたらちょっと上がりすぎだね
2018/01/20(土) 14:32:02.68ID:8mW/c58L
100の壁次第だなぁいけたら一気なんだろうけどなぁ
2018/01/20(土) 14:40:32.06ID:Q7Icd8UF
勢いほんとすごいね
今は、よく分からないけど取りあえず買ってみる層が大半だから
流れに身を任せて買ってみるのもありかな…
今は、よく分からないけど取りあえず買ってみる層が大半だから
流れに身を任せて買ってみるのもありかな…
2018/01/20(土) 15:31:16.68ID:9SP9kAeR
smsで送金できるんだろ?
xrpが銀行基軸になるなら使いやすいこれが個人間の基軸通貨になるかもな(笑)
現時点では笑い話程度の案件だが、キャリアが乗っかったら化けるかも。とりあえず少額買って保管しとくわ。
xrpが銀行基軸になるなら使いやすいこれが個人間の基軸通貨になるかもな(笑)
現時点では笑い話程度の案件だが、キャリアが乗っかったら化けるかも。とりあえず少額買って保管しとくわ。
2018/01/20(土) 16:00:33.19ID:lCfy+I9w
2018/01/20(土) 16:05:51.43ID:zR6IF+xR
日本を活動拠点としてるのも、日本人からすれば有利な点が多いな
てか、ホワイトペーパーに色々詳しく書いてあるからちゃんと読んだ方が良いぞ(´・ω・`)
てか、ホワイトペーパーに色々詳しく書いてあるからちゃんと読んだ方が良いぞ(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:09:04.30ID:bY8+iYqH なんか結構売りがきたな
2018/01/20(土) 16:10:42.70ID:W0nt2bUE
追加で買いたいけど送金遅延で資金が届かないわ...
2018/01/20(土) 16:13:42.99ID:T/RxYvRS
45で掴んで90で売り抜けれたよ
また82で掴んで92で売れた
増えた分は全てdentを買いました
また82で掴んで92で売れた
増えた分は全てdentを買いました
2018/01/20(土) 16:26:56.29ID:z5H7KXV2
買おうと思ったけど売りが強いな
板が厚いのはいいことだから様子見だけはしておこう
板が厚いのはいいことだから様子見だけはしておこう
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:42:20.93ID:0jq2Kqzn 売り壁が強く増えてくる取引高‥
2018/01/20(土) 16:48:59.43ID:LJ4VF7PD
回転の練習してみよ
95承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:50:06.63ID:Kbr8tiok まぁこれ以上下がっても知れてるし長い目で見りゃ上がる可能性のが大きいだろ(楽観
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:53:28.82ID:s4ydEXoq 10倍は余裕やろなあ
2018/01/20(土) 17:04:38.11ID:H+GjkUUn
90あたりで揉んでるなぁ、上げたら売り強いけど勢いあったら一気にいきそうなんだけどなぁ。夜のアメリカタイムにどうなるかねぇ
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:02.52ID:jhYhO7mT 10倍が余裕?
おいおい、ねえよ
おいおい、ねえよ
2018/01/20(土) 17:50:13.99ID:rEBA6LOb
100突破みえてきたぞ
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:52:33.45ID:RfH+kWhV 買おうと思ったら上がっちゃった。
5分の1に暴落しろ。
5分の1に暴落しろ。
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:18.63ID:DTO9OaBq 5円が限界だと思う
時価総額からしたら5円もいけるかな
時価総額からしたら5円もいけるかな
102承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:15.31ID:YKxZdH7q 発行枚数が多すぎて1円上げるだけでも大変なんじゃ……
103承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:57:34.79ID:jhYhO7mT まあ、いいとこ5円だわな
104承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:01:26.28ID:YKxZdH7q あの売りの量を切り崩すにははいくら必要なんだろな
105承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:03:05.72ID:lCfy+I9w 一円上がるだけでも奇跡みたいな売り板だ
106承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:14.45ID:YKxZdH7q いい勉強になったわ
107承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:14.46ID:z5H7KXV2 総供給量が1000億だからまあ今の価値は絶対に見合ってない
109承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:15:22.33ID:YKxZdH7q110承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:16:53.30ID:s4ydEXoq 88で入ったわ
111承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:32:32.10ID:Rjx+27jN 同じ発行総数のTRXやXLMの前例を見れば数百satで止まるとは限らないな
112承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:38:39.23ID:EUAAQBh4 時価総額は関係ないっていえば関係なんだけどな
ただ、順位といえば時価総額で順位付けちゃうし
時価総額がいくらだからもう上がらないとかまだ伸びしろあるとか
みんなそういう風に話す傾向があるから影響受ける
ただ、順位といえば時価総額で順位付けちゃうし
時価総額がいくらだからもう上がらないとかまだ伸びしろあるとか
みんなそういう風に話す傾向があるから影響受ける
113承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:25:10.53ID:9rL2qu84 Telcoinをまとめてるサイトがあった
結構分かりやすいかもしれない
仮想通貨 Telcoin(TEL)はモバイル決済・送金サービス!?特徴や将来性、購入方法はこちら!
https://presidents-diary.com/telcoin_tel_Introduction
結構分かりやすいかもしれない
仮想通貨 Telcoin(TEL)はモバイル決済・送金サービス!?特徴や将来性、購入方法はこちら!
https://presidents-diary.com/telcoin_tel_Introduction
114承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:25:59.58ID:q1Dh0N8j 日曜ブースト先輩よろしくしゃす
115承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:34:13.54ID:p96uWelB 寝るのが怖いなぁ
116承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:47:45.92ID:0jq2Kqzn あからさまな蓋大好きやで
こういうのは大体爆発する
こういうのは大体爆発する
117承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:56:04.35ID:6lg/cDSA あからさまでわかりやすい蓋だね。いままでの経験上、蓋が外れるとそのあと
大体1.8倍〜2.2倍くらいになるんだよね。
途中、1.5〜1.6倍くらいで中くらいの売りが入って落ちるけど、
最終2倍にはなる。
大体1.8倍〜2.2倍くらいになるんだよね。
途中、1.5〜1.6倍くらいで中くらいの売りが入って落ちるけど、
最終2倍にはなる。
118承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:06.81ID:EUAAQBh4 あらら、一気にガラッちゃったね
大口が面倒だから一気に安値で売っちゃったかな
大口が面倒だから一気に安値で売っちゃったかな
119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:11.73ID:RVvSAcyU オワタな
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:04:11.20ID:2jKkAxs6121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:54.44ID:a63PnKWs 定期的に投げてくれないと底が上がらないからな
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:17.29ID:2jKkAxs6 狼狽売りがハンパないw
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:57.67ID:nXsLGTV+ 狼狽というか、他の通貨から遊びに来てたやつが利確して元に戻ったんじゃないかね
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:33:14.88ID:TacZCF3T 壁作りの目的は、壁を厚くして仲間に安い値段で大量に買わせる、
大量売りの赤いバーを見せて初心者をパニックにさせて売りを誘発し値段を下げること。
そしていま、上場後なのになかなか上がらない、売りの勢いがヒドイ!すぐに売らなきゃと
パニックになった人たちが売ってる。
大量売りの赤いバーを見せて初心者をパニックにさせて売りを誘発し値段を下げること。
そしていま、上場後なのになかなか上がらない、売りの勢いがヒドイ!すぐに売らなきゃと
パニックになった人たちが売ってる。
125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:07:52.97ID:zJ8g22cf わーい、パニックピクニックだ
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:32:33.48ID:a63PnKWs ビットコママンが高値を目指してるから、相対的に落ちてるな(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:21.13ID:OfgBUFwN 78で入った。果たして吉と出るかな
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:21:17.28ID:zJ8g22cf 5年後におみくじマシーンごと買えるくらいの大吉だから安心しなさい。
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:26:22.43ID:OfgBUFwN >>128
草。5年もかかるんかぁ笑
草。5年もかかるんかぁ笑
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:44:28.99ID:8YVLXNVG もうオワコンか!?!?
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:51:10.80ID:OfgBUFwN 土日やし下がるのはしゃあないやろ
132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:59:26.48ID:0479ozOK オワコンだよ。さあ早く売ろう、もうだめだー(棒)
133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:39:42.57ID:MzAAhSt3 オワコンだろこれは
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:42:42.77ID:jQN0mMJs そうそうオワコンだよ
納得したらもう出てっていいよ
納得したらもう出てっていいよ
135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:45.24ID:PGuO+pdI もうこのままジリ下げだよ
早く逃げなよ
早く逃げなよ
136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:31.27ID:Xv20EdTZ だからヨコヨコで買えとあれほど
137承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:29:15.93ID:J7RchRTM 23日のイベントまでは見守っててもいいんじゃないか?
そのあとはKCSみたいに半分まで落ちるんじゃね?
そのあとはKCSみたいに半分まで落ちるんじゃね?
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:09:15.36ID:MbkTs55o イベント詳しく
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:36.84ID:7BWV+SgL じわじわきてるな
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:19:17.02ID:2jKkAxs6 100ラインの壁超えたら一気に噴き上げそうだね
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:32:00.42ID:GGvwDvdD 買い板どんどん薄くなってるから気をつけろよ
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:31.64ID:gxXSEv86 こんなに売り圧すごいのになんでもっと下げないんだ
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:19:14.45ID:GGvwDvdD なんか買い支えてるのか直近の相場にやたら高い壁作ってるね
147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:24:58.40ID:GGvwDvdD DENTと同じタイミングでガラッてる
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:44:12.71ID:qF9O/GEm なんか売れないんだけど
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:34:45.18ID:fC7q9q2R TEL死んでてワロタ
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:04:53.25ID:gkQrgaal 全体マイナスだし、まぁ今週は様子見でしょう
152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:57:53.51ID:gh0pikHF 大口の売りが厚いからしばらくこのままかもよ
ある程度まで吊り上げて、思ったより上がらないのでじれてゆっくり売ってるような気がする
今日のAMに少しガラって、やばいなと思って80で売り抜けたよ
まあ、明日の0〜3時頃の様子見だね
85ぐらいまで上がったら回転できる
俺はKuCoin自体、ほかのコインにも行けないしどん尻なので、ほかの取引所に送っちゃった
ある程度まで吊り上げて、思ったより上がらないのでじれてゆっくり売ってるような気がする
今日のAMに少しガラって、やばいなと思って80で売り抜けたよ
まあ、明日の0〜3時頃の様子見だね
85ぐらいまで上がったら回転できる
俺はKuCoin自体、ほかのコインにも行けないしどん尻なので、ほかの取引所に送っちゃった
153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:07:43.06ID:CBp99ZJq 火をつけられた一式陸上攻撃機のような状態やな。
154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:37:13.49ID:lsoeolaX 狼狽売りで壁が薄くなった気がする(´・ω・`)
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:55:51.85ID:HrWg0bRm そろそろ上がるな、仕込むわ
156承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:30:16.45ID:epa+bvFc TEL買い時っぽいから買ってみた(´・ω・`)
二往復行けるかな?
二往復行けるかな?
157承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:50:13.64ID:o4OAeK23158承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:04:05.23ID:6Ee7s9RD TEL上がると踏んで買ったのはワイだけだったか...予想通りや(´・ω・`)
159承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:20:50.91ID:bOfG342z 67掴み救われたいです、また90くらいまで行かないかな
161承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:54:41.55ID:yjmrSZ1e TELに参戦しました!
仮想通貨自体あまり詳しくないのですが、よろしくお願いします。
仮想通貨自体あまり詳しくないのですが、よろしくお願いします。
162承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:24:59.63ID:/vIbtpez164承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:43:43.60ID:CvmAFN34 >>162
調べてはみました!
今年、様々な計画があるけど、理想が大きいことや、銀行口座を持たない人たちの送金のお手伝いをすることなど基本的なことですが。
ただ、このシステムが世界を変えるというイメージはできていません
調べてはみました!
今年、様々な計画があるけど、理想が大きいことや、銀行口座を持たない人たちの送金のお手伝いをすることなど基本的なことですが。
ただ、このシステムが世界を変えるというイメージはできていません
165承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:44:38.59ID:CvmAFN34 >>163
短期でやる技術はないので、じっくりキープで行こうと思ってます!
短期でやる技術はないので、じっくりキープで行こうと思ってます!
166承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:39:14.13ID:EvVOT+Cd TELアゲアゲで草(´・ω・`)
167承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:06:36.18ID:tUWyCRFz >>166
このような状態の時は1度うるのですか?
このような状態の時は1度うるのですか?
168承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:43:02.35ID:pCJy2hfd まだ上がるやん
169承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:13:30.25ID:dhjy3SMi 板の厚さに笑う
170承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:25:57.46ID:vQE0/BU/ はよ蓋外せや
171承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:12:59.00ID:MMmMbFGF173承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:33:50.87ID:UIdjVpGr プルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルルプルルルルルルル
174承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:34:16.45ID:UIdjVpGr プルルルルルルル
175承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:44:59.77ID:owKTqq2E ヒッ……
176承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:57:33.09ID:H31u3BEU TELは何故か5chで嫌われててかなC(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:45:23.21ID:FvMeMrL7 >>172
勉強し直します!
勉強し直します!
179承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:39:39.15ID:wmQmaX2E180承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:05:53.27ID:bBp2weZn dentと何が違うの?
181承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:15:56.52ID:wPfHni2H DENTと比較したい人は、DENTに行った方が幸せになれると思うで(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:29:02.78ID:jfJ0G+au ここがどーんと上がるには大手キャリアが使ってくれないと
183承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:58:24.58ID:trH4zwZK dentスレは頭おかしいのが多すぎて笑うわ
184承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:37:24.06ID:moc67Xmn 誰かレスしろよ
落ちるぞ
ここの連中全員気絶中か?
落ちるぞ
ここの連中全員気絶中か?
185承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:11:16.62ID:xoa1Awn2 DENTとTELで上げの綱引きやってDENTが上がったからTELは日陰者になったな。
186承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:21:15.05ID:gaulFpBE TELの年間予定では3月までにアクションありますよね?
187承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:28:05.12ID:MU6D60ur 日本拠点に活動してるんだから日本の取引所にも上場してほしいよな
188承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:10:11.01ID:58fDmVVH あいやー、やばいあるね。
189承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:18:08.08ID:+fUhgEOH いつものレンジやで
190承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:37:10.12ID:58fDmVVH とりあえずザイフにでも営業してや。
キモチャットのザイフ民が好きそうな小コインや。
キモチャットのザイフ民が好きそうな小コインや。
191承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 00:45:05.59ID:DLGTi/0l ccとザイフのチャットで名前出たコインは全て売り飛ばしてるわ
あんなとこで名前出るコインは験悪くて持ってられん
XPもすぐ売り飛ばした
あんなとこで名前出るコインは験悪くて持ってられん
XPもすぐ売り飛ばした
192承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:08:29.20ID:y9ItDl97 色んなところに上場して、去年のリップルみたいな値段になってほしいです。
夢を見てホールドします
夢を見てホールドします
193承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:16:25.08ID:l9LBymHN194承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:40:27.62ID:AYOmSbee dent民が酷いので今日からてる子になりますた
195承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:29:53.02ID:auy44cvt 今日からガチホの気絶に入ります
196承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:47:12.87ID:A0vOY7pE このスレの勢いだとyajucoinスレみたいになりそうだな
197承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:48:20.25ID:Lu8Z4PtY Yajuとか関係無く、全通貨だだ下がっててそれどころじゃないかと
198承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 01:06:53.22ID:HDyaO2b4 今日からtelcoinガチホします
ゴックス怖いので、ウォレット探さないとw
ゴックス怖いので、ウォレット探さないとw
199承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:27:38.28ID:AvpFbE+l 下がりますねー
200承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:43:20.01ID:e7vVbADO 私も気絶します
201承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:43:33.35ID:7rPT2una 上がる要素無いのかよw
202承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:05:38.47ID:2uQYLRVB 馬鹿やろう上がる要素が出てくるまで気絶なんだよ(´・ω・`)
203承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:53:53.45ID:2i0bX465 8月までウォレットないんだなw
204承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:54:44.26ID:WnSEEDO7 TELは損切りした。
住所が日本のシェアオフィス。
ダメだ。
住所が日本のシェアオフィス。
ダメだ。
205承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:55:07.13ID:GUtAfz0u なにこれ、大丈夫なんけ
注文出しといた0.000000003が通りそうなんだが
注文出しといた0.000000003が通りそうなんだが
206承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:00:39.78ID:jfRDTHnX 信じて買い増しします。
目指せ500円
目指せ500円
207承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:20:33.28ID:knEJJg7P 落ちたな
208承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:38:29.73ID:kApxcZsd 本格運用6月からだろ
できたばかりなんだから仕込みどきだろ今
できたばかりなんだから仕込みどきだろ今
209承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:46:03.83ID:bw44nCyQ 一瞬0.3円台になってたな
どうしよう、買い時なのか…?
どうしよう、買い時なのか…?
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:53:56.40ID:jfRDTHnX 6月、、、
長いですね
長いですね
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:00:54.13ID:kApxcZsd 試験運用は3月からだからワンチャンあるかも?
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:06:06.78ID:vxeMkKGu そのうちkucoinのリストから消えんじゃね
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:19:53.88ID:jfRDTHnX あがれー
消えるなー
消えるなー
214承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:58:12.02ID:M1RshdKF kucoinのETH建、0.000001まで落ちたらどうなるか気になるw
215承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:29:05.18ID:sRlK7mGk kucoinとコラボ企画してんだぞ
それなりに金積んでるだろうから消えることはないだろ
それなりに金積んでるだろうから消えることはないだろ
216承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:00:00.70ID:GUtAfz0u 本当にゴミコインになったら、0.00000001まで落ちて買い板に誰もいない状態?
落ちても0.0000002までが現実的やと思うけど
落ちても0.0000002までが現実的やと思うけど
217承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:16:29.16ID:sRlK7mGk 30satoshiなら全力買いするわ
218承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:34:02.18ID:Ig4zKCYR 1円になるだけで2倍だな
219承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:44:23.12ID:QUz1Nimc 今年いくらくらいになるんですかね
僕は予想もできないくらい無知なので全然予想もできないです
僕は予想もできないくらい無知なので全然予想もできないです
220承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:18:40.53ID:csoemC5S 3月下旬に爆上げするよ。
221承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:41:02.32ID:ky3TFzVv 30万TELしか持ってないので頑張ってほしいです!
222承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:27:15.18ID:Ig4zKCYR 今より先が見通せない状況でrippleもこのぐらいの値段で売ってた時期に100万枚とか買ったやつスゴいよな
223承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:51:56.81ID:wR5YbC02 LINEが仮想通貨はじめるらしいから、TEL等のパケット売買系の通貨は人気がでるのでは?と思ったけど、LINEがソフトバンクと資本提携で格安スマホ業に力入れるっぽいから、逆に不用になっていく気がする
224承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:56:44.22ID:D3cAx6h3 1円になるだけで私は満足です
225承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:07:47.28ID:sTwZ0oEm226承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:41:25.12ID:Ig4zKCYR てる子ー
愛してるぞー!!
愛してるぞー!!
227承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:54:53.26ID:ectxFpdB TEL以外も激しく死んでるわぁ...0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
228承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:44:14.58ID:0NTbI6N+ 俺もてる子買ったぞ
229承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:04:50.65ID:TbgwXKBJ https://i.imgur.com/GwlySbf.jpg
これって売りたい人がたくさんいるから上がりにくいよってことですよね?
これって売りたい人がたくさんいるから上がりにくいよってことですよね?
230承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:55:22.08ID:qaQoy2YF >>229
Yes
Yes
231承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:25:10.01ID:bcPr9WOS232承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 12:58:30.61ID:CkELSc8k233承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:04:55.59ID:TbgwXKBJ234承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 16:24:07.99ID:i4ABask3 https://i.imgur.com/le2VRPt.jpg
なんか変わりましたね!
なんか変わりましたね!
235承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:46:21.15ID:9xvFAauL kucoinも自社トークンで手数料支払い対応してほしいよな
0.1%でも十分安いけどbinanceの快適さを知ったらそう感じちゃうのは仕方ないだろ
0.1%でも十分安いけどbinanceの快適さを知ったらそう感じちゃうのは仕方ないだろ
236承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:18:27.91ID:fz2479TP KCSは配当あるからBNBよりよくないか
237承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:25.46ID:waLVt8bj kucoin上場銘柄増えてきてるな
238承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:34:18.99ID:kbXC5Jmn TEL何気に上昇率4位で人気だね(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:08:56.19ID:PXKGmUln 売り圧半端なくてワロタ、誰が買うんだよこんなの
240承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:22:01.18ID:+nKxuAFq 売り圧がーって、初心者かな?
241承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:44:25.86ID:waLVt8bj おまえら目標が高すぎるぞ
先ずは1円だろ
先ずは1円だろ
242承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:21:54.47ID:WTCwhNO7243承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:56:02.56ID:ogyIuqVR 状況が変われば注文取り消すんだから売り圧とか気にすることないで
245承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:39:59.45ID:lEjmqA9/ ロゴのtwitter感がスゴいよな
246承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:16:25.86ID:8wrRCdPl この子をウォレットに入れときたいのですがどこかないですかね?
247承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 03:29:16.52ID:9J6YVAGW 俺のウォレット使うか?
248承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:51:53.32ID:WFYT6PD1 買い増ししたいけど送金ミスった(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:22:39.89ID:Z6fVM7IH Q1の間に今の価格から2倍くらいは余裕。
年内に10倍、来年度はうまくいけば50倍くらいまで。
来年度の計画は難しそうなので、怪しいがwQ1の計画が楽しみだな。
昨日追加して、100万枚ほど集めたぞ。
まぁまだ相場全体が落ちる可能性が高いんだが、限定的なので気にしないで遊んでおればいい。
年内に10倍、来年度はうまくいけば50倍くらいまで。
来年度の計画は難しそうなので、怪しいがwQ1の計画が楽しみだな。
昨日追加して、100万枚ほど集めたぞ。
まぁまだ相場全体が落ちる可能性が高いんだが、限定的なので気にしないで遊んでおればいい。
250承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:36:45.64ID:O2qijCXm251承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:26:24.33ID:uS2KMsD6 てる子って言うのか
252承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:34:35.98ID:uS2KMsD6 保守
253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:05:06.64ID:cYhzF94l 39で本気買いしたけど無風でワロタ
イーサよりノーダメ
イーサよりノーダメ
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:12:50.62ID:aYAFzOAs 回転させたいけど、難しそうですねー
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:18:18.34ID:qfFSv6/N イーサの板なら回転時間かかるけど簡単やと思う
256承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:20:37.92ID:Te3VYF48 長い目で見る
257承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:50:37.58ID:wwaUswuo 過疎ってるな
日本拠点なのに日本人に知られてないのか?
草過ぎて見向きもされないのか?
とりあえず目指せ1円!
日本拠点なのに日本人に知られてないのか?
草過ぎて見向きもされないのか?
とりあえず目指せ1円!
258承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:13:14.45ID:b8L3Akzi これいいぞ暴落もしないし
BTCの値戻したらそれなりに吹くと思う
枚数多いのが難点だが
BTCの値戻したらそれなりに吹くと思う
枚数多いのが難点だが
259承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 22:15:34.53ID:Te3VYF48 ウソつけ!
俺0.7円で買ったのに昨日か一昨日0.3円まで落ちたぞ(´・ω・`)
俺0.7円で買ったのに昨日か一昨日0.3円まで落ちたぞ(´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:28:26.19ID:Ir6gTDH3 エアドロの話ししかなくてプロジェクト動いてるのか心配になるな
262承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:49:59.40ID:I+9cjZnT 38サトシ購入わい、無風
263承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:54:19.68ID:Hl1XH6TS よーし父さん買い増しちゃうぞ
264承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:02:59.59ID:xF95WSk5 TEL/ETHの方で0.0000000005で売り注文出してるんだけど、何日も約定しない
時間かかりすぎぃ
時間かかりすぎぃ
265承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:13:58.85ID:P/SumyTa 何でそんな超投げ売り大バーゲンするんだ?
266承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:00.96ID:XvJfj0px267承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:32:28.94ID:8fswczvN Binanceにそこそこ預けてたのが痛い
買い増しできない
買い増しできない
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:43.44ID:TleGdvgI 上がって売り下がって買い両方指しとけ
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:47.17ID:0fiuVY+B270承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:40:27.28ID:Ic1FFaZk 保守
271承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:23:35.14ID:Ic1FFaZk 買い増すぞー
272承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:43:16.01ID:sellg2Xc ウォレットって今年の8月っぽいことホワイトペーパーで見たけど、それまでクーコインで預けるしかないの?
なんか手元に置いとかないと怖いね
なんか手元に置いとかないと怖いね
273承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 08:47:44.16ID:EehIOBqw AirDropについて書いてあるTwitterあるけど、これは偽物だよね
本物Twitterは1.6万フォロワー
偽物は数百
本物Twitterは1.6万フォロワー
偽物は数百
274承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:54:49.08ID:sellg2Xc MEWに送れること知らなかったw
色んなトークン送れるの便利だな
ハックされたら一網打尽だけどw
とりまMEWで保管しとくわ
クーコインなんか怖いんだよなぁ
色んなトークン送れるの便利だな
ハックされたら一網打尽だけどw
とりまMEWで保管しとくわ
クーコインなんか怖いんだよなぁ
275承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:30:23.63ID:hHl97Nm6 ここと一緒で過疎ってはいるけど
テレグラムとラインにコミュニティあるから徐々に認知されつつあるな
テレグラムとラインにコミュニティあるから徐々に認知されつつあるな
276承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:31.04ID:mY1rLBmm しきりにバイナンス上場と書いて宣伝してる奴がいるが嘘だから注意しろ
バイナンスくるソースは全くない
バイナンスくるソースは全くない
277承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:52:24.72ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
278承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:47:46.95ID:sMXfoy8u 保守
279承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:48:58.12ID:bv7JIQM7 なかなか厳しいですねー
280承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:54:09.42ID:YV2aWidL 鈴木信宏って知ってる?こいつヤバイぜ❗
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
281承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:47:59.66ID:sMXfoy8u このスレは落とさせねえからな!
282承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:50:00.58ID:h4UrWCEU 話題が欲しいですね〜
283承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:14:40.30ID:coH2+dpP R君売っ払ってこっちに鞍替えした
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:07:08.23ID:1QQjDshy dentpと半分こくらいの値段になるの期待
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:19:08.68ID:u17bX17+286承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:46:57.60ID:GDDDSriU287承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:08:34.32ID:vNfB3vn1 Rくんて何?
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:29.30ID:HHAO6i7o リップルじゃね
知らんけど
知らんけど
289承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:20:19.55ID:TwN/UNHX Rコイン=リヴェイン(R)やないかな。
290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:47.23ID:kqnM2Hsk 今日初めてこのコイン買ったけど、ホルダーの方達は今後をどう見てる?
291承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:29:14.41ID:HHAO6i7o 試験運用すらされてないから草コインのひとつでしょ
ただ公式がツイートするだけで価格が上がるしとにかく安いから仕込むにはもってこい
1円でもハッピー
ただ公式がツイートするだけで価格が上がるしとにかく安いから仕込むにはもってこい
1円でもハッピー
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:16.89ID:XtB17c48 ほんとに3月にカード発行できるんか?
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:54.48ID:+JBALZYj 無理だろどこの通信会社が使うんよ
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:49.37ID:YJ1UcCHq 先日からじわじわ上がってきてる気がします。一時的なもの?
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:31.96ID:fUa2WrE5 ビットコインにつられたただのリバだよ
ここだけじゃなく、全部上がるよ
ここだけじゃなく、全部上がるよ
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:07:57.35ID:KM1InSgt 取引ほぼKucoinだけだろ
クリプトピアとかyobitとか草取引所にでも上場すればもっとあがるんじゃね
俺も知らんけど
クリプトピアとかyobitとか草取引所にでも上場すればもっとあがるんじゃね
俺も知らんけど
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:07:17.00ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:10.70ID:2S45LOIj これ発行枚数トロンと同じなんだな
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:46.77ID:SJ+8l5zq 発行枚数大杉&今後も増えてく 間違って3円くらいになればいいなぁと
ただ開発陣は魅力
ただ開発陣は魅力
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:14.95ID:KM1InSgt トロンは市場に供給されてるのが650億枚だろ
こっちは200億枚だから全然違うだろ
こっちは200億枚だから全然違うだろ
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:54:19.97ID:mDDvJGH0 買い増したいけどビットコ値上がりどこまで行くか分からず買いに入れない
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:31:17.86ID:ke7R8ARg どうせtelcoinもビットコインにつられてあがるんだからいつ買っても一緒だろ
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:23:34.70ID:/9nAjGft 結局そこだよね
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:31.73ID:vrq38kfc スレ伸びないなw
おち
おち
306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:48:44.74ID:84so/A3P 始まってもないぞ
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:38:56.24ID:fEl0eYDf うーん草にはまだ景気は戻ってない?
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:55:56.76ID:84so/A3P telcoinってリップルみたいな中央集権だろ
1$って言ってるアホは何考えてるんだろな
決済に特化したコインならリップルで十分だろ
それじゃなくても中央集権型は嫌われてるんだから
いいところ数円だろ
1$って言ってるアホは何考えてるんだろな
決済に特化したコインならリップルで十分だろ
それじゃなくても中央集権型は嫌われてるんだから
いいところ数円だろ
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:09.60ID:uWmZ/ybO お前DENT民だな
その手には乗らないぞ(*`Д´*)
その手には乗らないぞ(*`Д´*)
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:41.90ID:nSeMvcoQ これ持ってるぐらいならメジャー通貨持ってる方がいいんじゃないの
上昇率たいして変わらないしエアドロップの恩恵もあるし
今のところ旨味が何ひとつないぞ
上昇率たいして変わらないしエアドロップの恩恵もあるし
今のところ旨味が何ひとつないぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:05.73ID:zZyqsPj4 sms送金はbchがやってるけど何か違いがあるの?
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:07.82ID:kbWDWKEA EOTのが良いぞ
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:01.16ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:12:10.56ID:qm8o2tKr 人気ないなw
オレ様が保守
オレ様が保守
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:03:34.19ID:WJr3PoEx もっと勢いつけろよカスどもヽ(゚Д゚)ノ
316承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:58:10.60ID:CWg+ft7Y 保守
317承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 20:16:15.68ID:nj+fMBuK GSMAのメンバーシップって凄いことなの?
318承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:21:05.74ID:QsO+eM2t すごいよ
319承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:32.04ID:hobCAK27 落ちて来ましたね。
買い時
買いましょう!
買い時
買いましょう!
320承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:21:09.25ID:ittrkSPJ 今の地合いだと草の価値がガンガン落ちてきてるから一回避難した方がいいかもね
321承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:54:43.47ID:SYa7xg28 クコでbtcで買ってethで売ってethをbtcにしてbtcで買ってってやれば儲けって出る?手数料でマイナスになったりする?
322承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:55:29.11ID:G3umHnc9 ちげーよ
ビットコインで買って上がったらビットコインに変えるだろ
そしたらビットコインをテザーに変えるんだよ
またTELが下がったらテザーをビットコインに変えてTELを買う
これのループ
ビットコインで買って上がったらビットコインに変えるだろ
そしたらビットコインをテザーに変えるんだよ
またTELが下がったらテザーをビットコインに変えてTELを買う
これのループ
323承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:10:41.25ID:SYa7xg28 >>322
なるほどテザー挟んだほうがいいのか、まぁkucoからCEに挑みにETH移しちゃったからまぁいいか、ちょっと増やしたらtel会に戻ってこよう
なるほどテザー挟んだほうがいいのか、まぁkucoからCEに挑みにETH移しちゃったからまぁいいか、ちょっと増やしたらtel会に戻ってこよう
324承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:42:53.14ID:vDR3dH/r 保守
325承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:25:08.02ID:JGg87ndz >>322
上がりそうな気がするけど上がらないんですかね?
上がりそうな気がするけど上がらないんですかね?
326承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:26:19.37ID:B1iSGJNW もともと長期向けじゃないの?
327承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:11:49.46ID:vDR3dH/r 早く儲けようとするとFXに手を出して失敗するのが世の常
地道に地道に
地道に地道に
328承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:40:03.46ID:JGg87ndz telgram で、telのコミュニティ入ってみました
何言ってるのかよくわからないから勉強しようと思います
何言ってるのかよくわからないから勉強しようと思います
329承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:51.87ID:cgKQExzE 草コインだからあまり期待するなよ
まだ何にも始まってないからな
ほぼ0
まだ何にも始まってないからな
ほぼ0
330承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:28:51.25ID:HbU7Z80z ロードマップでは3月から始まっていきますよね。
これからが期待大ですね!
これからが期待大ですね!
331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:26:08.79ID:bfSeeEyy 保守
332承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:40:04.76ID:TsxBUWAr うお、高尾山に着いてしまった
333承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:54:08.85ID:bfSeeEyy 奇遇だな
私も今筑波山だ
私も今筑波山だ
334承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:34:14.03ID:gk9eqVWD テレグラムでグッドニュースが流れてきましたよ
335承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:50:12.06ID:joaKQ6en スタッフ全員に見られとる
336承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:32:39.03ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
337承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:16:17.53ID:yut+MB1n スタッフ全員が見てるとはどういうことですか?
338承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:28:03.47ID:2WQ62TEs なんかあったっけ?
339承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:28:25.70ID:mda4Qt9p なぜか都合が悪いレスは乗らないな
340承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:31:16.10ID:G7+V8G3i >>337
ごめん誤爆です
ごめん誤爆です
341承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:03:13.20ID:zU4OSxz/ 保守
342承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:55:17.99ID:defT5wmh 1 day away from march :) and telcoins new exchange listing in march :)
343承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:02:10.89ID:defT5wmh its gonna be like march 30th lol doubt they will have new exchange fast
344承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:29:45.34ID:XD0Sv6RV おいここ英語禁止だぞ
345承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:09:01.97ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
346承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:20:37.34ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
347承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:38:46.20ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
348承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:59:40.44ID:imOeB+KE うん
349承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:35:07.27ID:MrUBMhk8 保守
350承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:17:15.10ID:MrUBMhk8 ずーっと保守してるけど誰も書き込まないならもうやめるぞ
351承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:40:34.76ID:yEMRjzoX ワイもいるで
352承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:54:45.84ID:fA00znna 材料がないから話すこともないですね〜
開発人さんは頑張って欲しいですね〜
開発人さんは頑張って欲しいですね〜
353承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:12:46.34ID:/irN4HmE 保守
354承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:33:51.12ID:gR8i+zxH がんばれ
355承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:33:42.71ID:nhUxotEx 保守
356承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:40:18.40ID:jXDKfGnk 下がる〜
357承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:11:31.36ID:6kAH0dY/ 将来数百倍ランキング1位なのに、何故人気が出ないのだ
358承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:25:35.63ID:PJRqal5f kucoinだからな 上がった話し聞かない
359承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:33:29.23ID:8U/oXzR0360承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:50:43.04ID:rO9kXOxs361承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:19:40.44ID:aRhCs3/0 ニュースチェックしなくていいらしいよ。
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
http://cryptorandamwalker.com/index-invest/merit/news-no-check/
362承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:58:31.50ID:1K+1up45 めっちゃ下がってますね
見ないでおきます
見ないでおきます
363承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:09:29.04ID:POd1+Ofc オワコンです
364承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:54:10.92ID:bg/Y6ONO 急激に上がったよ!
365承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 01:43:28.74ID:8i3CfeZS せめてもう2箇所くらいに上場させてくれ
366承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:03:18.63ID:+AglXajO 将来数百倍ランキング1位ってどこの情報?
367承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 04:16:34.40ID:OOS+skcE ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供プレセール中❗プロモコード入力で50wtが貰える
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
368承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:09:37.94ID:ioySI7UG Telcoin
Much
Value
で検索です
今年は市場規模とプランなどを考えると
0.1$-0.3$くらいの予想です
今が買い時ですね!
1万円が100万円ですよ!
Much
Value
で検索です
今年は市場規模とプランなどを考えると
0.1$-0.3$くらいの予想です
今が買い時ですね!
1万円が100万円ですよ!
369承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 19:01:14.90ID:3BbENmzl 値動きがあって楽しいですね
370承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 17:39:56.31ID:rIVdrh2t アフリカでのカンファレンスの結果気になりますね
371承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:23:24.48ID:nWkDjpXq なんだよ保守しなくても落ちないのかよ
372承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:54:39.11ID:tBhRX6S/ いちおう上げ
373承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 00:52:09.16ID:3WndneOK 今が仕込みチャンスww
374承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 13:39:25.41ID:CnGHFGYL ビットコインも下がってるからもう嫌だ
375承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:10:29.71ID:crexTR1E 買うぞー
1さとしカモン
1さとしカモン
376承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 16:53:03.47ID:AE9Kx9rL メルカリとミクシイの偉い人も押してるコイン
377承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:29:01.01ID:afILnTEz378承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:02:30.66ID:iwiBsTSz テルに期待している人は買いましているぞー
今日は七千円分買いました。
もう少し上がってくれないとみなさん買わないよねー
今日は七千円分買いました。
もう少し上がってくれないとみなさん買わないよねー
379承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 11:24:42.58ID:VzQB4ZYg 100万TELゲットしたぞ
380承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 11:19:43.34ID:Xr/JKpdf 上場詐欺だろうな
381承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 20:11:26.62ID:KLMoC8MW このコインいっつも上がろうとしたら、蓋してくるな
382承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 00:07:14.15ID:OgyJp2Ab それkucoin全部やからww
383承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 02:45:20.77ID:96hdAGno 激アツICOの情報「shopin」のミートアップに参加しませんか?
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
このミートアップではshopinを仕掛けている人に直に会えますのでかなり信頼できるかと思います。→
http://freeclub.jp/032/748450
384承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:29:19.71ID:4giV1Tet 底きた
385承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:08:41.13ID:mutBfbs0 何で上がってるんですかね?
386承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:54:14.84ID:R5Z4v3Ry ボーダフォンと提携との噂。
真偽はわからん
真偽はわからん
387承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:02:31.61ID:mutBfbs0 それはすごい。
どれくらいまで上がるんだろ
どれくらいまで上がるんだろ
388承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 10:32:17.80ID:o2OL0Yft botの騙し上げに引っ掛かって上がったんじゃない?またじわ下げしそうだけど
389承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:34:16.76ID:C4SB+Ser できれば初期の頃まで戻って欲しいけど
すぐ萎えるからなー
すぐ萎えるからなー
390承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:45:59.85ID:R5Z4v3Ry どっかに上場するんじゃなかったっけ?
今月末
今月末
391承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:37:20.19ID:dxHof6CZ あと2日待てって、アドミンが言ってました
392承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:05:46.69ID:PVagFDF8 いつものパターン、垂れてきた
393承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:36:32.32ID:1vfe2mx0 ちっ調整だよ。。
ぜんもとかじゃないし汗
ぜんもとかじゃないし汗
394承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:42:36.88ID:dz8NM2e4 しょぼいけど200万枚買っておいたよ、あがるといいね
395承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 10:43:42.59ID:MqRhvMkJ 上場先HitBTCなの?もう取引できてるみたいだけど
396承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:01:58.52ID:P9I4VngT397承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 14:05:16.08ID:P9I4VngT きましたね
398承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 15:21:11.79ID:P9I4VngT 大きい取引所ですか?
400承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:31:31.44ID:P9I4VngT401承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 18:35:09.91ID:MqRhvMkJ でも価格は落ちてないですね、Kucoin一択よりはよいかと
HitBTCは入出金手数料が異常に高いので注意
HitBTCは入出金手数料が異常に高いので注意
402承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 20:38:48.02ID:P9I4VngT 基本的にはkucoinでキープしていれば問題ないですよね?
あえて移動させる必要はないですよね?
あえて移動させる必要はないですよね?
403承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:26:00.43ID:Y9IbIO+x404承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 21:34:01.85ID:P9I4VngT405承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:38:23.66ID:0OrGLN1b 木村〜しっかりしろ!
406承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:12:16.61ID:LE/nq8nV >>404
自分もまだ移していないんだが、長期HODLならハードウェアウォレットに送っとくのもありかと。
kucoinの先行きに若干不安があるとのFUDが2週間前に流れたし。
ただしある程度上がったところで売る気なら、取引所に置いておかないと売り時を逃すと思う
自分もまだ移していないんだが、長期HODLならハードウェアウォレットに送っとくのもありかと。
kucoinの先行きに若干不安があるとのFUDが2週間前に流れたし。
ただしある程度上がったところで売る気なら、取引所に置いておかないと売り時を逃すと思う
407承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 11:59:46.47ID:+ueHcDvL 全然上がらないやんけー
408承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 18:42:49.45ID:UZcTL/rJ この通貨はBTCがガラッてる時にもそんなに下げないことに価値がある
これ以上落ちようがないからなw
これ以上落ちようがないからなw
409承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:59:39.50ID:zMbTAwwF 買い増す時が来た
https://i.imgur.com/bydc1Eb.jpg
https://i.imgur.com/bydc1Eb.jpg
410承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 00:02:17.84ID:QbwoTvQY Wipro is a top tech company in Asia ( from India ) that integrate tech and sales solutions for the big telcos all around the world,
it is big corporation who will work with us to integrate and introduce Telcoin to more countries,
this partnership gives us an unprecedented reach to Telco's and new market Globely
管理者より
it is big corporation who will work with us to integrate and introduce Telcoin to more countries,
this partnership gives us an unprecedented reach to Telco's and new market Globely
管理者より
411承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:15:48.73ID:0Mqw38Pj インドか。インド政府の仮想通貨に対するスタンスはどうなんだろうね
412承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 05:56:51.67ID:QbwoTvQY 会社も規模もでかい
1700万人の従業員と9億ドルの収益
1700万人の従業員と9億ドルの収益
413承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:29:20.97ID:4WtPPPeC 変化はないな、、、
414承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:29:42.81ID:e2AGCmMU 仕込み完了
楽しみだ
楽しみだ
415承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:32:56.28ID:YBC6USmt よくこんな糞コイン買うな...
全く意味がわからん
全く意味がわからん
416承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:18:48.50ID:NR10UGTL 開発陣が魅力的
過去に実績を出した人たち
過去に実績を出した人たち
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:41:23.28ID:eO+VAg+z mixiの共同創業者もICO に参加
ロードマップがしっかりしてて今のところ計画通り
そして何より、安い
ロードマップがしっかりしてて今のところ計画通り
そして何より、安い
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 20:12:50.12ID:4SWg5BUu419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:55:43.69ID:noNbh+PN 1位だ
420承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:07:01.11ID:di1MjuGl 変化なし...知名度が致命的に低い
421承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:50:02.16ID:yZ5D8jcY どうしよう
422承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:03:31.93ID:iQ/23zuz ロードマップ見た?もともと成果だすのは19年ですよこのプロジェクト
423承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:55:20.97ID:OZlCx82r じゃあ、今が買い時じゃん!
424承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:15:40.14ID:iVfnPiqD ブロックチェーン携帯が出るだの見たけど実現するまで仮想通貨生きてるんかと
425承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 15:30:23.81ID:qk0p1+49 >>424
Sirinはコンシューマー相手の販売
TELは途上国の通信キャリアが契約者間での送金(remittance)を実現したいときにキャリアにブロックチェーンを提供するB2Bビジネス
BTCが死んでいたとしても、携帯でデジタル送金のニーズがある限りビジネス機会はある
Sirinはコンシューマー相手の販売
TELは途上国の通信キャリアが契約者間での送金(remittance)を実現したいときにキャリアにブロックチェーンを提供するB2Bビジネス
BTCが死んでいたとしても、携帯でデジタル送金のニーズがある限りビジネス機会はある
426承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:51:32.15ID:if3TABel このスレ楽観者ばっかだな
まだいがみ合ってる他スレのほうが健全だわ
まだいがみ合ってる他スレのほうが健全だわ
427承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:54:50.85ID:k20mScoP 始まったばかりのプロジェクトに目くじら立ててたら神経持たんぞ
100万枚くらい買ってウォレットに送って忘れておくのが吉
100万枚くらい買ってウォレットに送って忘れておくのが吉
428承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:51:55.98ID:fVzhMcs2 長期長期!果報は寝て待てだわな。
ゼロになってる可能性はあるけど。
だがそれがいい
ゼロになってる可能性はあるけど。
だがそれがいい
429承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:41:43.01ID:+4wJx8Q/ 100万枚っていくらだよ
430承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:48:19.01ID:PycKcY7U 今なら16万円くらい
431承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:11:10.74ID:LUAWOvcM じわっ来たね。なんだ?
432承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 23:00:19.98ID:PycKcY7U 明日あたりに何か発表あるらしいよ!
https://twitter.com/TelcoinNews/status/984033355481182208?s=19
https://twitter.com/TelcoinNews/status/984033355481182208?s=19
433承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 07:39:13.72ID:K6OoEpM5 ゴミじゃねえか
434承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 17:49:36.59ID:uQB4RCM3 6月くらいにウォレットできるのかな?
435承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:15:16.68ID:BbhIafcX なんかチョロチョ口とやってるけど使う業者は居ないようだな
436承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:43:31.85ID:Iq//bzDd ウンコかな?
437承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:21:39.66ID:mIY7g1rY Mayoちゃんがかわいいからいーじゃねぇか。隔週のレポートちゃんと読んどきなよ
438承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:11:51.74ID:4NyF6yXP どこでレポートみれる?
439承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:11:29.36ID:CvrakVVd440承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:44:51.08ID:NZrdiJR9 うんこかも
441承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:43:27.31ID:EbWi6PB0 極上のうんこになると信じてる
442承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:44:01.11ID:As6URlUl 落ちろ
443承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:41:43.22ID:JuoPUQZv 落ちろって願わないでも数週間後には1/4になってると思う
444承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:40:46.42ID:As6URlUl 0.1以下になったら買うわ
445承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:35:13.50ID:As6URlUl もっと下がれ〜
446承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:26:06.60ID:SA1xQh60 最近見ないようにしてるんだけど、やばいのかな?
447承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:14:00.60ID:ZDhrBZNr 上がり続けているのにヤバい連呼している人しかいないのは仕込んでるから?
448承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:18:29.11ID:z/QPFMcG 上がってるなら良かった
449承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:20:03.86ID:9kvxFFTp 上がろうとはしてるよなー
450承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:51:42.03ID:I0DVhwmX どこでそう感じるのですか?
451承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 22:22:01.51ID:innkLEpd 肌で感じるのさ
452承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 21:30:29.90ID:kDmX0ct/ 年末から大きく下がってるから早く上がって欲しいなぁー
453承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:12:54.88ID:VhwJYYTo 変化がなくてつまらないな〜
0.1ドルに到達するのかな
0.1ドルに到達するのかな
454承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:47:25.78ID:iOP8xKgm455承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:18:44.64ID:Rw6sdxG5 まだ一つ目のスレで草
456承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:19:23.14ID:VhwJYYTo 盛り上がらないからねー
457承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:34:22.79ID:pqOrwuY4 このまま消滅しそう
458承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:22:05.49ID:2h+Ex8uN まだかねえ、でかいの
459承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 02:08:29.29ID:BdfLL/5k みんなで作る国産通貨の取引所トークン。゚+.(・∀・)゚+.゚
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
国産の仮想通貨を全て上場し、国産の仮想通貨を応援したいという想いから発足しました!
モナコインやNANJ、VIPSなどの上場にこだわりを置きたい(=゚ω゚)ノ
まずはCEに上場させます!
エアドロップも予定してますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
☆5ch EXCHANGE☆
→http://f8e.urls.to
460承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:07:26.00ID:tQkC5kfG 14日にアナウンスはあるらしいけど
たいしたないようじゃなささう
たいしたないようじゃなささう
461承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 21:08:01.60ID:tQkC5kfG 5月4日のアップデート、ニュースレターのリリース日、GSMAイベント!
ニュースレターの新しいタイムスケジュールが変更されました。次は14日にリリースされる予定です。
GSMAイベント:
Telcoinは、2018年5月15-17日に東京で#GSMA Fraud&Security Group(FASG#11)のスポンサーを務めます。当社の最高経営責任者(CEO)であるPaul Paul氏の社長、David Morrow(Vodafone、Mpesa)私たちのセキュリティと不正管理モデルを紹介します。
ご協力ありがとうございます!
ニュースレターの新しいタイムスケジュールが変更されました。次は14日にリリースされる予定です。
GSMAイベント:
Telcoinは、2018年5月15-17日に東京で#GSMA Fraud&Security Group(FASG#11)のスポンサーを務めます。当社の最高経営責任者(CEO)であるPaul Paul氏の社長、David Morrow(Vodafone、Mpesa)私たちのセキュリティと不正管理モデルを紹介します。
ご協力ありがとうございます!
462承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:06:29.55ID:DtRK8vWx463承認済み名無しさん
2018/05/10(木) 12:54:08.47ID:OlNLkEpo もう落としてくれてええよ
464承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 09:27:16.55ID:obtu+wei それでは来年会いましょう
465承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:06:00.62ID:WhCJDdZ1 なんかアナウンスがあったみたいです!
466承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:04:57.32ID:EO3K1qMr これ、上がるぞ
467承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:27:28.33ID:KLiup3ff なんでですか?
468承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:19:22.43ID:oWZ+B+Af 上がらないんじゃない?6月予定の通信業者との提携も9月にズレたみたいだし。
469承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:50:19.33ID:PjemgbPR 仮想通貨は未来がないのですかね
470承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:31:24.57ID:c2BWbE/s 上がってるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]