探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part73

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/19(金) 12:18:25.20ID:uDHocM1T
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

【ETH】Ethereum(イーサリアム) part72
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205016/

次スレ>>950で建てる事
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:33:59.38ID:rL+7f0Ur
2
2018/01/19(金) 12:38:04.79ID:JsPbsoWr
イーサをマイイーサで置いて気絶してたんだけどEMOトークンってのが入ってるんだけどナニコレ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:03:47.67ID:fXIizh/8
4
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:09:38.80ID:4BW/YmL/
ウォレットへの送金二日以上かかった人いる?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:10:22.83ID:rL+7f0Ur
豚リーマン昼休憩終わったのに、下がらなかったな
狼狽ラッシュだと思ってたのに
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:14:49.46ID:CM5CF6yR
いい加減慣れただろ。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:26:07.24ID:rL+7f0Ur
頑張ろう日本
2018/01/19(金) 13:40:57.60ID:FGEzAwLf
>>6
昼休憩じゃないと売買できないサラリーマンの影響なんてたかが知れてる
2018/01/19(金) 13:44:09.47ID:5ozLnCQd
イーサリアムが分裂するらしいけど、
イーサ持ってる人はなんか影響あるの???

イーサzがもらえるとかだけど、CCではもらえませんよね??
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:55:32.24ID:Ux+zN84M
先輩方に質問です。
最近、ビットフライヤーでイーサを買いました。
そのあと、バイナンスにそのまま送り、イーサ建てで運用してます。

仮に、儲けが出た場合にバイナンスから日本取引所に送る場合、ビットフライヤーやコインチェック、ザイフなどと比べて換金率が高いとこに送金するで正しいでしょうか?
2018/01/19(金) 13:57:05.33ID:ygTCkqCx
>>11
せやな
2018/01/19(金) 13:59:47.36ID:FGEzAwLf
どうでもいいけどイーサ建てで運用とか意味不明だわ
イーサでアルト買っただけでしょ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:06:03.57ID:pXD8K0uo
JaxxウォレットもETZ付与対象だから置いておけば付与される

明日以降、アプリを開けばETZ付与のお知らせ(英語)が出て、追加されたETZの項目を開けばそこにはETHと同量が既に入っているという状況になると予想
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:29:36.13ID:pvaPyWTu
付与対象になっていることと配布されることは違うとだけ言っておく
bfともコンタクトはあるが、bfがユーザーに配布するかどうかはまた別の話
バイナンスに入れておけばまあ大丈夫だと思うよ
2018/01/19(金) 14:34:50.94ID:C3JRkedd
1ETZ以上じゃないと貰えないの?
2018/01/19(金) 14:35:44.97ID:FGEzAwLf
>>15
手前ウォレットに入れてスナップショット取っとけば確実にもらえるんだから(HFが本当ならだけど)、
あんまりテキトーなこと言わないほうが良いぞ
Binanceが付与するかどうかはBF同様向こうの裁量次第だからな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:36:29.19ID:yzeq8Em/
急速回復中
2018/01/19(金) 14:49:29.88ID:WV6A5HYP
俺が買うと下がる現象はなんなんですか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:50:45.42ID:CM5CF6yR
上がってる時に買うからだろ?
2018/01/19(金) 14:55:12.73ID:WV6A5HYP
逆張りは怖いんだよ
2018/01/19(金) 15:01:29.99ID:FGEzAwLf
>>21
楽観も悲観も時間差があるってことに気付いた方がいい
スレやツイートの雰囲気がおおかた楽観的になってる頃はもう買い時を逃してる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:14:51.54ID:G7kVp6h7
ゼロ、バイナンスで貰えるのー?(´ω`)
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:17:19.45ID:Gfus5Hyv
数ヶ月ビットコスレとイーサスレ見てるけどビットコスレは日に日に分裂に感心なくなってきてるけどイーサスレには新鮮なんか
2018/01/19(金) 15:27:43.43ID:lYK4PLfM
>>22
それが昔からの格言「総悲観は買い」だよな
2018/01/19(金) 15:52:52.79ID:JEZOk9OD
>>23
すれち
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:05:26.52ID:oWeCAlzq
もう予定枚数超えたから今からバイナンスからMEWに移しても対象外では?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:13:41.37ID:dODlofs6
なんなんだよ予定枚数って。
2018/01/19(金) 16:16:06.12ID:5lbreJZF
>>22
天井で捕まって身動き取れない俺はあなたの言葉を肝に命じておきます
2018/01/19(金) 16:17:19.58ID:FGEzAwLf
>>27
ハァ?

6.What is the total supply of the fork?
The initial total supply is about 194 million ETZ. Each ETH holder receives 1 ETZ for each 1 ETH ,
total 97 million ETZ, and another 97 million ETZ is reserved for late development and foundation
operation by the team.
2018/01/19(金) 16:29:57.13ID:K5xXghn+
>>11
ccとgmoは同じくらい
ビッフラはプラス4000円
かなり違うね
2018/01/19(金) 16:30:44.55ID:K5xXghn+
正月の福袋かよw
2018/01/19(金) 16:55:05.77ID:OVOPY6Ad
クリプトピアからマイイーサへの送金って結構時間かかるんか?
2018/01/19(金) 17:01:30.52ID:nNCxT0vW
>>33
5万年かかるぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:02:00.20ID:CM5CF6yR
焦点:仮想通貨禁止令が韓国で浮上、ベテラン投資家が平静な訳
https://jp.reuters.com/article/sk-cryptocurrencies-investors-idJPKBN1F80IG
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:02:42.95ID:0uVNDdJu
何もなくハードフォーク終わりそうな気配やな笑
少し上がることを祈るよ
2018/01/19(金) 17:10:57.47ID:obKYjrJG
ただで貰えるもんはもらっといたほうがいいぞ
まだ余裕で間に合うから
2018/01/19(金) 17:14:23.19ID:BZt+nMVs
BFでもらえんの?
2018/01/19(金) 17:14:33.83ID:8v4IV8Ro
SBIでイーサの取扱い無いって噂は本当ですか?
2018/01/19(金) 17:14:47.02ID:FGEzAwLf
>>35
またロイターの定期ダンプやんけ
2018/01/19(金) 17:16:00.35ID:FGEzAwLf
>>38
ゴールドすら配布しないところがこんな得体の知れない草コイン配ると思う?
2018/01/19(金) 17:17:51.68ID:WYETKgKg
>>34
マジカヨ
2018/01/19(金) 17:18:57.02ID:EFsCRVSO
ってかsbi取引所やるんかねw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:24:41.15ID:VrEj2Wum
えryさあ っさっさっさあ
起ころうよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:27:03.28ID:wR/4JZEd
>>43
やるだろうけどなぁ
2018/01/19(金) 17:29:04.16ID:dWoq9Cu2
夏にやるっていってただろ!
きょねんの
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:43:38.08ID:wR/4JZEd
つみたてNISAしてた方がいいかなぁ
2018/01/19(金) 17:46:21.47ID:8v4IV8Ro
SBIでイーサの取扱い無い場合、イーサの今後はどうなりますか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:51:50.94ID:U+hIorXW
>>48
どうにもならないよ
SBIとかどうでもいいんよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:56:27.67ID:MDhQdKmH
>>48
イーサがニーサに見えた笑
2018/01/19(金) 17:57:29.82ID:QJYB0gXH
ちょっと気になるんだけどイーサリアムの開発にイルミナティが関わってるって本当かな?
2018/01/19(金) 18:01:48.74ID:pKtfkiNN
>>48>>50
NISAなら楽天証券でVTIがおすすめ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:32:52.05ID:CM5CF6yR
投資信託なんて98%詐欺だろ。そんなもんで金持ちになった人いないんだけどな。
2018/01/19(金) 18:36:28.47ID:93wYocNp
>>53
ワロエナイ
2018/01/19(金) 18:40:11.54ID:pKtfkiNN
>>53
銀行の窓口でダマサれる人ならそうだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:49:08.74ID:OJrx0q1I
イーサゼロってデマだよね?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:51:25.46ID:5HqiLa0H
イーサリアム買いだろ!
2018/01/19(金) 18:51:37.69ID:hzPAmFbT
知らんがな
その時になればわかるやろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:54:17.01ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/19(金) 18:55:33.60ID:E2pAONMo
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/19(金) 19:00:07.11ID:L9aRxUyA
>>60
テキーラ一気飲みで
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:01:26.47ID:0wsJTvR4
>>60
スピリタス一気飲みな
2018/01/19(金) 19:03:06.42ID:C3JRkedd
養命酒一気飲みで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:11:11.03ID:wR/4JZEd
>>60
灰皿テキーラ
2018/01/19(金) 19:24:22.42ID:UPKjHDeD
>>51
ユダヤ企業集まりまくってるからね
考えられる
2018/01/19(金) 19:42:55.26ID:S7+ZvY+m
今日は3枚だけ買った
さーどうかな
2018/01/19(金) 19:47:22.24ID:D9Eoa1SN
突然の一斉連動pumpの後の連動ヨコヨコ
何が起きるん?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:48:17.92ID:cMsVmv23
ほんとに付与されるの?
ウォレットに移すてのがわからん教えて下さい
2018/01/19(金) 19:51:21.25ID:dtGv0UMH
ゼロって本家を食いそうな性能に見えるけどなんでこんな人気ないの
2018/01/19(金) 19:53:31.33ID:q7lSRzPc
ゼロの話は該当スレでやれよ
バイナンスのアフィカスうざいわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:55:00.11ID:4zl9uc3V
>>51
リップルもイルミナティらしいよ
非中央集権のビットコインが全世界に広がり、
世界通貨として台頭してしまったら彼らの金融支配が揺らいでしまうので
中央集権システムRipple(XRP)を、ビットコインへの対抗手段として送りこんだらしいです
2018/01/19(金) 19:56:34.82ID:q3K0qyWf
あーやっぱイーサ買い増しときゃよかった、もっかい下がらんかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:03:39.65ID:t7WItvFM
>>3
イーサをMEWに入れておけば毎月毎月たくさん色んな通貨が付与されるよ
俺なんかもう10種類以上あるしw
その中でもCNXを1,000枚付与が一番美味しいわ
今0.5BTCだしw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:03:50.27ID:wun4HgUj
MEWって別に怪しい物ではないですか?PCに何かダウンロードしなきゃいけないみたいで不安です。大丈夫でしょうか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:05:55.83ID:t7WItvFM
>>74
ダウンロード?
それフィッシング詐欺だろwww
MEWにダウンロードなんかあったかな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:06:28.15ID:dODlofs6
あるよ。
デスクトップ版。
コールドウォレットで使えるヤツ。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:07:39.01ID:wun4HgUj
皆さんが使ってるのはアプリ版?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:08:33.35ID:t7WItvFM
>>76
マジか?
MEWもう1年近く使ってたのに知らなかったよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:09:25.97ID:dODlofs6
デスクトップ版。
MEWのウェブウォレット版は怖くて使えない。
まあ、デスクトップ版もコールドじゃなくてホットだからリスクはあるんだけども。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:11:27.21ID:wun4HgUj
了解です!導入するか少し検討してみます🤗ありがとうございました!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:12:39.66ID:t7WItvFM
>>79
ウェブウォレット版はなんで怖いの?
秘密の鍵がわからないから大丈夫じゃないの?
2018/01/19(金) 20:19:18.90ID:kKYNoDam
DL版に比べたらフィッシングとかのリスクが数ミリでも高いってことでしょ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:19:53.91ID:dODlofs6
>>81
だって鍵ペアを作成するときにオンラインで作るでしょう。
その時点でハッキングリスクが発生するじゃん。
2018/01/19(金) 20:25:02.72ID:K5BdS16E
今ザイフに全部置いてあるんですが マイイーサウォレットに入れたほうがいいんでしょうか。
メリットデメリットなど教えてくれると嬉しいです
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:25:21.36ID:t7WItvFM
>>83
そういうことか
ここ1年間俺いつもブックマークから飛んでURL確認してから秘密の鍵入力してるけど大丈夫かな?
なんか心配になってきた
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:30:23.72ID:CNQljfaz
明日の朝には20万いきそうだな
2018/01/19(金) 20:32:20.80ID:W7EWjCH9
>>71
こういうの聞くとどの通貨が天下とるか楽しみだね
2018/01/19(金) 20:34:44.92ID:Ls/pIazA
下ひげ伸びまくってんな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:37:24.08ID:CM5CF6yR
>>86 すげー ポジティブだけど何か良いことあった?
2018/01/19(金) 20:38:06.80ID:anzcKsNW
下手すぎる買い煽りだろ
2018/01/19(金) 20:45:33.19ID:FGEzAwLf
>>85
MetaMaskに変えたら?
2018/01/19(金) 20:54:16.97ID:WV6A5HYP
イーサゼロ欲しさに買いが殺到するかと思ったけど、そんなことないんだね
2018/01/19(金) 20:57:05.29ID:L9aRxUyA
>>92
俺はかき集めたBTGやXRPまで売ったよ。。。
2018/01/19(金) 20:58:30.01ID:6ev0nf8w
イーサ強いな
こりゃ本物だわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:59:40.31ID:zoIdvUPm
>>92
そんなの暴落前に買っておいたよw
2018/01/19(金) 20:59:42.93ID:uoLRooxm
そういえば今日給料日な人も居るのか
じわ上げしてるな
まだ昨日より低いけど
2018/01/19(金) 20:59:46.93ID:WV6A5HYP
>>93
一枚につき一枚来るんだっけ?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:02:21.60ID:6DrPVltN
ザイフでもイーサリアムゼロもらえる?
2018/01/19(金) 21:02:43.10ID:MkU/uMtE
イークラだけ強い
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:04:05.58ID:wR/4JZEd
>>95
私もええ値段で買いました、、、。
2018/01/19(金) 21:05:47.02ID:B+LqfJHS
今日の22時ごろ発表だってよ
2018/01/19(金) 21:07:59.18ID:FGEzAwLf
>>101
何が?
2018/01/19(金) 21:10:30.39ID:B+LqfJHS
イーサゼロの件
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:12:31.57ID:FlVYL7Fv
こりゃもう駄目だろw馬鹿増えすぎ

105 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:05:37.51 ID:9lUwthz9
スナップショットって比喩かなんかってことか?その時間に持ってたイーサ枚数分のゼロを配布するっていう

106 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:09:11.35 ID:mD3laduc
結局確実にイーサゼロもらうには、MEWに送るだけじゃダメで、スナップショットがいるのよね?撮ってどこかに送るの?ゼロ専用ウォレットも必要なのかな?
2018/01/19(金) 21:12:48.08ID:WONqjgo7
まさか…やっぱやーめた的な発表?
2018/01/19(金) 21:13:29.31ID:9WYAmvw7
また伸びてきたけど果たして
2018/01/19(金) 21:14:29.73ID:WV6A5HYP
買い増したいから下がってくれ〜
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:15:24.18ID:obNQ0Id5
https://twitter.com/YobitExchange/status/954085489702617088?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:15:56.10ID:F4RY9qn/
嫌な予感がするね
2018/01/19(金) 21:16:02.00ID:TvgomCPV
ていうかイーサリアムクラスだとゼロがあろうがなかろうがそこまで上下しないだろ
2018/01/19(金) 21:17:51.51ID:FGEzAwLf
>>103
イーサゼロの何が?
今のところ公式が発表してるスケジュールは以下
https://twitter.com/EtherZero_org/status/954304089831034880

これによるとスナップショットの時間は明日の19:30ごろだし、
実際にカスタムノードが追加されて確認できるようになるのは23日の5時以降
今日の22時ごろとか何にもないけど…
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:19:54.31ID:d3zpQV5V
リツイート数少な過ぎてワロタ
2018/01/19(金) 21:20:06.10ID:FGEzAwLf
Yobit配布対応するんだね
今のところ一番大手じゃないかな
https://twitter.com/YobitExchange/status/954085489702617088
2018/01/19(金) 21:21:50.76ID:B+LqfJHS
>>111
あれ?じゃあ見間違いかなぁ。

ごめんなさい
2018/01/19(金) 21:22:03.25ID:WV6A5HYP
yobitって運営会社もどこか分からん怪しい取引所じゃないの?
2018/01/19(金) 21:23:32.10ID:RSe9jgYM
イーサゼロ貰えますかってレス多いけどそんだけ新規が多くて古事記根性丸出しの奴が大量に入ってきた証拠だな
次吹き上がったらヤバそう
ビッチ貰った時の俺がそうだったもん
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:25:40.82ID:d3zpQV5V
イーサゼロ爆上げしたら億り人やからな
2018/01/19(金) 21:28:45.83ID:jo4qBjXy
イーサゼロ貰えますかって勉強してて偉いじゃん
俺はこの前、去年勝手にプレゼントされて邪魔だけどめんどくさいから放置してた🚀なアイコンのコイン売ってしまったわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:29:05.79ID:ZtUEjurv
1ETHも無い貧乏人には関係ないな
2018/01/19(金) 21:31:22.11ID:MeOJVF7Y
イーサウォレットに移した俺
不安が少々
2018/01/19(金) 21:31:43.35ID:FGEzAwLf
>>119
1:1で付与だから1ETH以下でももらえる
とは言っても.円ぐらいだけどw
2018/01/19(金) 21:32:14.90ID:pYsfNMQq
mewに入れっぱでいいの?
2018/01/19(金) 21:34:26.01ID:FGEzAwLf
なんか文字化けした
.円ぐらい
2018/01/19(金) 21:35:08.38ID:FGEzAwLf
あれー、また化けた
まあ良いやw
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:37:51.61ID:e2cfWtsG
>>122
入れっぱでオッケー。
さっきビットバンクから移したけど数分で着いたよ。
2018/01/19(金) 21:39:59.06ID:1l1EBMH3
ゼロの貰い方だのほざいてる奴はバイナンスに誘導したいアフィカスだろ
常にゼロの話題を出してなきゃいかんしな
親切な人が教えてやっても何回でも聞き直すしな
2018/01/19(金) 21:40:50.38ID:pYsfNMQq
>>125
ありがとー
2018/01/19(金) 21:46:59.95ID:3vXIHKkP
下値を切り上げながら上昇してるように見えるけど…勢い弱いか
2018/01/19(金) 21:49:13.95ID:DN0r87+x
19時にKucoinからMEWに送ったけどまだつかねぇ
遅くないすか
2018/01/19(金) 21:51:47.33ID:C7KGoLHh
新規だけどイーサ買うかリップル買い足すか迷ってる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:52:54.22ID:CM5CF6yR
焼野原だと警戒しちゃうよな。 新規も入ってきてるし、買いたい人はたくさんいるだろうけど。
2018/01/19(金) 21:53:45.39ID:DN0r87+x
とおもったら届いた
2018/01/19(金) 21:55:14.44ID:FlKEJ5yZ
>>130
リップル
長長期的に見ればイーサ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:55:29.40ID:d3zpQV5V
イーサかリップルならリップルでしょ、そりゃ。暴落後の上昇率みりゃ一目同然。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:58:47.13ID:CM5CF6yR
リップルは暴落すると4分の1以下の値段になるけどねww
2018/01/19(金) 22:00:00.64ID:q3K0qyWf
リップルの100億円PLAYER《絆》IYRK会長って有名なの?
100億って結構な額だよな
2018/01/19(金) 22:04:48.46ID:gy1MpH/e
この時間買うの怖いな!
2018/01/19(金) 22:07:54.96ID:JsPbsoWr
ゼロ何がスキャムかってサポート取引所ないらしいな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:09:57.38ID:V0xJ82+S
すみません イーサリアムゼロはビットコインダイヤモンド位の価値にはなるのでしょうか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:11:10.34ID:d3zpQV5V
ビットコインキャッシュくらいの価値は既にあるんじゃないの?
2018/01/19(金) 22:13:46.56ID:J9A8HQkv
日本の取引所で配布はないの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:16:39.79ID:d3zpQV5V
たしかビットフライヤーとコインチェックはされるかも
とか言われてる
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:17:06.20ID:ZtUEjurv
特に動きがないな〜横ばいだ
2018/01/19(金) 22:17:34.77ID:kKYNoDam
イーサは長期向けでリップルは回転向けって感じだったけど今回の暴落とその後の動きだけ見るとイーサのしょっぱさが何ともな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:18:29.97ID:ZtUEjurv
BFはクォークしたBTGすら配布してないのにゼロ配布するかというとねぇ…新規上場がBTGという噂もあるし
2018/01/19(金) 22:20:31.62ID:WYETKgKg
今クリプトピアからウォレットにイーサ送ったら5分ぐらいで届いた。スゲー
2018/01/19(金) 22:20:55.67ID:9C9lY26J
またBTC0.1まで上がって来そうだな
2018/01/19(金) 22:21:53.97ID:aji/yZlN
イーサリアムが基軸通貨になった場合イークラやゼロとやらも同じような価値を持つのか?
2018/01/19(金) 22:23:10.44ID:WPZhohYk
>>144
笑ったw
暴落したのが16日で今日は19日だよな?
どんだけ短期目線で見てるんだよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:23:13.23ID:ZtUEjurv
下げ要素は今のところ無さそうだしじわじわ上がりそうだな
2018/01/19(金) 22:25:02.39ID:181c2biH
含みZONE解消
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:26:44.27ID:p7oOKJHT
コインチェック入れたままですが何もしないでもイーサゼロ配布されますか?
2018/01/19(金) 22:27:09.75ID:vw7EWQJy
>>137
今日は下がらないから買っとけ
イーサゼロ貰えるからみんなイーサ買ってるから
2018/01/19(金) 22:27:48.66ID:NsnDnx7j
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
ビットコインがハードフォークした時も、この取引所にビットコイン置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰えるし
もうすぐイーサリアムがハードフォークするけど、それも貰える。

バイナンス
https://goo.gl/wDYYfY
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:28:17.06ID:d3zpQV5V
下がるときはあっという間だから
じわじわ上がってもあまり意味ないような
2018/01/19(金) 22:28:26.98ID:yXa1yy8l
イーサゼロって、詐欺じゃなかったん?
2018/01/19(金) 22:29:28.85ID:9H9TfHdR
15万まで戻すのも案外早いかね
まあそこでまた大量に売られそうだけど
そこでなんとか耐えて欲しい
2018/01/19(金) 22:30:21.31ID:FGEzAwLf
>>156
運営が言う性能かどうかは未知数だが、とりあえずHF自体は実現しそう
2018/01/19(金) 22:32:05.04ID:MeDOA+YV
イーサはもはやビットコイン
値上がりの可能性は低く下がるときはマァマァ下がる
短期で利益取りたいならリップルや草コインがいいよ
良いところはそう簡単に消えない保証だな
2018/01/19(金) 22:35:32.87ID:yXa1yy8l
>>158
付与される可能性は残ってるんだね
MEW入れとけばいいんだろうか、TREZOR連携でもMEWに入れたことになるの?
2018/01/19(金) 22:37:13.15ID:oo+Yei7Q
俺が預けたウォレットはZERO準備のためにイーサ持ってるアカウントは暫くログインできなくなってる
そのまま逃げられたら怖いけどまあさすがにそれはないだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:39:57.91ID:d3zpQV5V
まあ確かにビットコインの金魚のフンみたいな値動きだよな
2018/01/19(金) 22:40:20.67ID:yXa1yy8l
>>161
怖いね、MEWですか?
2018/01/19(金) 22:45:15.87ID:UgGEsdn3
イーサとりあえずもってればいいのに今売ってるやつって何がしたいんだろうか
持ってて損は無いだろ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:48:04.89ID:4zl9uc3V
GMOの口座しかつくってなくてイーサリアムもってるけどイーサリアムゼロほしい
2018/01/19(金) 22:49:26.84ID:FGEzAwLf
>>160
仕組み分かってないのかもしれないけど、HFの時点でTREZORにETH残高あればOK
個人用ウォレットならなんでもいい
2018/01/19(金) 22:51:56.67ID:pYsfNMQq
急いでイーサかき集めてくる
2018/01/19(金) 22:53:27.68ID:tfM1wsdh
さっきまでウォレットってブロックチェーンのデータの塊かなんかかと思ってたw
ただの秘密鍵と公開鍵(いわゆるアドレス)のペアだったんだな…
2018/01/19(金) 22:58:59.39ID:uwAUdcZh
来週には15万じゃん
マジ笑った
2018/01/19(金) 23:01:26.88ID:aji/yZlN
イーサゼロに浮かれるのは仕方のないことだが、このあと3月に行われるG20がもっと心配
2018/01/19(金) 23:03:47.39ID:4OzPhx7K
ビットフライヤーは付与してくれるのかなあ。。
どこを見ても曖昧な記事しかない
2018/01/19(金) 23:05:58.03ID:v/G4u0Sp
規制は長い目でみればプラスになる気がするんだけどな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:09:14.88ID:ZtUEjurv
下へまいりまーす
2018/01/19(金) 23:10:28.87ID:K5xXghn+
>>170
その前にゼロ配られた時点で投げ売りとメリケンの税金利確もある
2018/01/19(金) 23:11:37.39ID:C2Nutasl
正直ゼロがそこまで影響力があるとは思えない
さすがに少し下がるとは思うけど
2018/01/19(金) 23:13:12.15ID:q3K0qyWf
イーサがもりもりきとるな、9万までもうおちんのかな
次は買いますわ
2018/01/19(金) 23:17:29.74ID:9WYAmvw7
ほんとに狼狽売りやめようや
2018/01/19(金) 23:17:51.45ID:IaCb9UqP
CDTきてますね
2018/01/19(金) 23:31:18.90ID:Fc2StAIw
イーサゼロってどれくらいの値段になるんだろ
イークラと同じくらいか
2018/01/19(金) 23:35:19.24ID:yXa1yy8l
>>166
そうか、ありがとう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:38:37.76ID:IVZGmZlw
HFって一斉に全世界同時にあるのか?
そのタイミングでしか貰えないの?
過去のHFについて誰か語ってくれ
2018/01/19(金) 23:39:39.87ID:WvssMbgG
明日イーサゼロらしいのにネムは上がって
イーサの上がりが弱いのは何故でしょうか?
2018/01/19(金) 23:40:22.21ID:OeWG0wlX
イーサゼロのフォークっていつ?
ソースがばらけててはっきりせん
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:41:10.75ID:CRWhK1Dd
HFには暴落が付き物
ゼロ目当てなら付与されたらさっさと草コインに変えよう
2018/01/19(金) 23:43:29.19ID:FGEzAwLf
>>181
>HFって一斉に全世界同時にあるのか?

yes

>そのタイミングでしか貰えないの?

yes
2018/01/19(金) 23:44:20.47ID:WvssMbgG
暴落危険だしもうイーサ全部売った方がいいかな?
2018/01/19(金) 23:44:39.37ID:0QxG9adJ
安定しててイーサ
2018/01/19(金) 23:46:51.06ID:CdEWtj0i
HF期待でモリモリ上がってるのなら暴落もあるだろうが、
ぜんぜん値動きがないのに暴落だけ起きる仕組みを説明してもらいたいね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:48:56.31ID:d3zpQV5V
下がってきた・・・
2018/01/19(金) 23:49:36.66ID:FGEzAwLf
>>183
ブロック長4936270でスナップショット
時刻は変動するから正確な日時はなんともいえない
2018/01/19(金) 23:51:34.06ID:GM9EIq3Y
ビットコが下げてるからな
2018/01/19(金) 23:51:44.91ID:OeWG0wlX
ビットコが下がってきたので話しがややこしく。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:53:17.38ID:kNPzZ1io
なんでスナップショットでもらえるのか、アホか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:54:47.19ID:d3zpQV5V
ほんと下がるときは一気に下がるなあ
上がるときはゆっくりなのになあ
2018/01/19(金) 23:56:54.43ID:FGEzAwLf
>>193
アホはおまえ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:57:46.03ID:d3zpQV5V
ビットコインに後追いで下がってるくせにビットコイン以上に下がってないかww
2018/01/19(金) 23:58:38.36ID:aji/yZlN
下がってるとはいえまだ12万円台じゃん。8万まで下がってから焦ろうず。
2018/01/19(金) 23:59:10.44ID:n5jbsF+3
コインチェックもビットフライヤーもフォークコインを付与するよ

ただ有効なブロックかどうかって確認するのに時間かかりすぎてるだけ
2018/01/20(土) 00:02:54.21ID:/SVQklFh
いい加減ビットコインに引きずられるのやめてほしいなぁ
暴落前は独り歩きしてたのに最近ずっと連動してない?
2018/01/20(土) 00:03:12.38ID:kLYL51iW
>>198
有効なブロック何それ?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:03:31.01ID:cCEU4t1f
え?スナップ
なんだそれは
バイナンスで運用してるだけじゃダメなん?


あ 181パイセン 、レスありがとうございます
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:04:17.03ID:Hioow1Hj
>>198
ゴールド以降フォークコイン付与するとお知らせ頂いてないが大丈夫っすかね……?
2018/01/20(土) 00:04:53.08ID:kLYL51iW
BFの板、BTCもETHも加熱してるなあ
機械が大暴れしとる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:15:12.56ID:AOZPnr7H
>>198
するわけねえだろw
まさか公式サイトに名前上がってるからとか言っちゃうん?w
2018/01/20(土) 00:15:54.57ID:sxyej3iq
>>199
ほんとそれ
それに騙されて天井掴んじまった
2018/01/20(土) 00:17:46.75ID:kLYL51iW
>>201
決まった時刻におまえのお財布チェックしていくら入ってるか確認する
これを世界中全部のお財布でチェックするのがスナップショット

んで、もしおまえのお財布に1万円入ってたら1万ペソ入った新しいお財布をくれてやる
取引所にお金を入れとくと取引所の全体のお財布しかチェックできないから、
直接おまえに新しいお財布をくれてやることが出来ない
BFみたいにペソがたんまり詰まった新しいお財布を取引所が独り占めすることもできちゃう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:19:00.28ID:cCEU4t1f
太陽と木星か
2018/01/20(土) 00:22:48.23ID:NriIOyll
まーた売値と買値が逆になってんだな
他の価格参考にするといつもより買値が安くなってて売値も安くなってる感じがする
昼はなおってたのに
2018/01/20(土) 00:24:47.93ID:TpaW357H
ジワ上げの後の過剰反応下げが最近のトレンドなのか
その度に0.1BTCから遠ざかっていってるような気もする
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:25:47.77ID:qgLglVLB
CC貰えるような文面だが…
https://www.tryjpy.com/toushi/etherzero/
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:29:56.47ID:PO2uuBSG
>>210
ゼロ公式がコインチェックに付与しすると書いてあるけど
コインチェックがユーザーに付与するか販売所作るかは分からない
2018/01/20(土) 00:31:03.40ID:wq6X9JWZ
裏で貰ってて配らないなんて事もあるんだよなぁ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:31:26.27ID:Kn4f7/iN
>>182
どこ見てんだネム上がってねえぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:31:28.28ID:ggQjJBNi
4:00-6:00の予定が早まりそうだ

スピード上がっている
2018/01/20(土) 00:31:29.66ID:TpaW357H
ゼロの顚末が分かったらやっぱり下げると思う?
誰も気にしてなくて特に影響なかったりするかな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:38:05.72ID:PO2uuBSG
寝て起きたら結果が出てるのか……
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:42:25.19ID:PrCA282h
取引所においとくだけじゃもらえない?
2018/01/20(土) 00:42:35.88ID:JaHIPXGQ
バカって、ググれない、誤読する、自己判断できないの三重苦抱えてんだな…(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:42:50.57ID:ggQjJBNi
4936270ブロックでフォーク
4935485ブロックの今現在

だんだんスピード上がってきた
2018/01/20(土) 00:43:45.09ID:7/yhsw+F
やばい今送るんだけど間に合うかギリギリだな・・・
頼む
2018/01/20(土) 00:44:50.06ID:XeK8iTXq
メジャーアルトで6500万になったけど
最近じゃメジャーアルトだけじゃ限界になってきたな
これから金入れるなら
中堅から草まで幅広く投資しないともうだめだな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:46:45.74ID:EssngCrj
>やばい今送るんだけど間に合うかギリギリだな・・・
頼む

あと2時間くらいは大丈夫だよw
2018/01/20(土) 00:47:02.37ID:Kqhiyr+1
bitpointからMEWへ送って10分もせずに到着した
2018/01/20(土) 00:50:20.83ID:7/yhsw+F
>>222
ありがとう
間に合いそうだ
2018/01/20(土) 00:50:28.90ID:Snm0SxSB
イーサ:イーサゼロ=1:1で付与というのは、小数点以下も付与される認識でいいんだよね?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:53:53.37ID:ggQjJBNi
>>225

もちろん
227225
垢版 |
2018/01/20(土) 00:57:23.46ID:Snm0SxSB
>>226
サンクス
4.99枚保有で少し気になったw
2018/01/20(土) 01:00:47.26ID:tTqKdWwE
ビットと同じ動きでさっぱり上がらんね こりゃダメかも
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:04:12.03ID:EssngCrj
こないだの暴落騒動前は今年はイーサの時代だって言われてたのにな・・・
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:07:06.98ID:qgLglVLB
MEWての作成してみたけどパソコンでしか作れない感じやろか…?
1枚分だけだからそんなに大きくないよね…?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:08:22.38ID:0HMWXYSa
俺HF時に上がれば回転したいからBinanceにEth置いてるんだけど、Etz用にみんなMewに移してるんかね。
2018/01/20(土) 01:08:34.80ID:qIKm96Yw
イナゴばかりですな〜、よく焼けそう〜^^
2018/01/20(土) 01:09:47.50ID:TMBxwHAX
これまでのようにイケイケで資金が流入してくれれば
追い風参考記録を出せて良いが、今年はなにかと逆風が
多そうだしなぁ
2018/01/20(土) 01:11:01.62ID:0v0uXDVm
13万指値売りやめようかな、12.6万抜けたら伸びそうな気がする…
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:11:21.24ID:Gizsrzs0
下落トレンド突入。HFでどうなることやら、、、
ウォレットにいれてる人たちって逃げるの遅れそう
2018/01/20(土) 01:13:46.47ID:kLYL51iW
なんかイナゴだらけやな…
短気トレードおいしいの?
2018/01/20(土) 01:16:45.45ID:HEGprKZ+
去年みたいな急騰は見込めないし
FXはリスク高いし、ICOや草コインで増やすのもの大変
回転が一番楽なんじゃね
2018/01/20(土) 01:17:09.60ID:a6GHG/MT
イーサに限った話じゃないけど仮想通貨の楽しいところってイナゴだろ
イナゴを楽しめれば儲からなくてもいいまである
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:20:41.23ID:6d8eMnHy
https://ainero.net
イーサこい
2018/01/20(土) 01:26:30.79ID:usLqmc3o
最近の主要通貨はすべてBTCと同期して動いているよな
原因は、大口のbotが全部そういう売り買いをしているからだろ
そろそろ、おバカなAIに手を加えた方がいいんじゃないか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:26:59.35ID:ggQjJBNi
ブロック手間から急伸でしょ

4936270でフォーク
4935647ブロック突破

スピード上がってきたけど
2018/01/20(土) 01:29:09.74ID:YmuSXHo3
あの暴落のときイーサだけいつも通り安定してくれたらよかったのに
他の通貨と全く一緒の動きしちゃったからな、ただのイナゴコインに成り下がってしまった
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:39:20.46ID:lWoFCwhN
今買い時?
2018/01/20(土) 01:40:07.08ID:wq6X9JWZ
買い時と思ったときが買い時なんだな
2018/01/20(土) 01:48:40.89ID:jcGOSUpy
どうせ100万ドルに到達するんだからいつ買っても同じ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:50:09.06ID:ggQjJBNi
今買って年内に買った価格以上になるかと聞かれれば

ほぼ間違いなくYES

今買って明日売るなら価格以上になる保証はない
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:54:53.31ID:ggQjJBNi
4935770が今のブロック
4936270でフォーク

フォークでイーサ同数のイーサゼロのコインが貰える
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:57:04.12ID:IeyePe31
イーサゼロってバイナンス置いててももらえるの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:02:16.52ID:1v2TqGPv
MEW以外は確実じゃないからMEWに入れとけ
2018/01/20(土) 02:34:21.16ID:RIVV91b6
貰えるイーサゼロの個数は小数点以下切り捨て?
2018/01/20(土) 02:37:44.17ID:AKD2/TbN
>>250
そんなことされたら、0.5しか持ってない俺はどうするw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:41:24.05ID:GNdtJU2X
>>251
まぁ0だろうな
2018/01/20(土) 02:47:44.01ID:1oPbWFWs
>>250
1:1の比率で貰えるって話だから
小数点以下も貰えるはずだよ
俺はガス用に0.19ETHしか入れてないけど
HF初めてだから楽しみだわ
2018/01/20(土) 02:55:56.60ID:RIVV91b6
>>251 >>253
ありがとう! 自分もたいした数所持してないけど、ちょっとしたお小遣い位にはなるといいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:02:28.51ID:0HMWXYSa
HF経験が浅くて伺いたいんだけど、
ETHのHFタイミングである4936270ブロックになった
瞬間に送金してもETZは手に入るのかな?
2018/01/20(土) 03:06:50.33ID:qNguWMjI
ブロック数どこで見てる?
2018/01/20(土) 03:07:48.95ID:TpaW357H
これはおはぎゃあでもうひと下げになるパターンでは
2018/01/20(土) 03:15:00.61ID:YmuSXHo3
今MEWにイーサうつしたんだけどもしかして手遅れなの?
2018/01/20(土) 03:18:06.30ID:AKD2/TbN
>>258
ギリ間に合っとる
2018/01/20(土) 03:21:41.93ID:pCzazo/U
みんながイーサをウォレットに入れてすぐに取引できなくなったところにbotが乱舞して、朝にかけて相場がものすごい乱高下する説どうでしょう
2018/01/20(土) 03:28:04.09ID:0v0uXDVm
0.12ETHのワイ、一応待機する
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:35:32.39ID:ggQjJBNi
4936175ブロック突破

4936270までカウントダウン
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:36:46.67ID:ggQjJBNi
4936181突破

早いなぁ
2018/01/20(土) 03:37:56.41ID:0v0uXDVm
あともう少しか、トイレ行っとくか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:39:00.78ID:0HMWXYSa
このままやと2,3分早くHFきそうやね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:39:51.81ID:Ev+a/WIn
シコりながらまつ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:41:08.12ID:a/xEB0V1
ブロック到達したら移動させてもおk?
ビットコインが怪しい動きしてるし円に変えたいのだが・・・
2018/01/20(土) 03:41:16.10ID:KC9R/7Rx
コインチェック貰えるの?
2018/01/20(土) 03:44:20.89ID:TpaW357H
みんなで半丁博打しようぜ
2018/01/20(土) 03:44:47.55ID:LB7SU4RV
手持ちのコインイーサに換えてもらいに来たでー
2018/01/20(土) 03:45:42.90ID:zR6IF+xR
このビットコ暴落はETH→MEWにしてるからかな?
2018/01/20(土) 03:46:02.15ID:D0NFJxjz
ビットフライヤーのイーサには配布してくれないよね?
2018/01/20(土) 03:46:19.41ID:CQ1mA9bU
cryptopiaでもok?
2018/01/20(土) 03:47:18.41ID:xEJ+zYC4
完璧なのは、クリプトとYobit だけやろ。即売できるしw
2018/01/20(土) 03:47:30.23ID:JXgYa7QV
>>271
Twitterの流れなさを見るとそこまで影響があるようには思えないなー
2018/01/20(土) 03:48:50.68ID:D0NFJxjz
あーyobit開設しとけばよかったー
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:49:36.93ID:ggQjJBNi
4936221突破
2018/01/20(土) 03:50:11.90ID:xEJ+zYC4
4936227BLきた もうちょい
2018/01/20(土) 03:50:35.48ID:wOwl6Si6
お、カウントダウンか
2018/01/20(土) 03:51:23.72ID:JXgYa7QV
なんかロケットの打ち上げを待つ気分w
2018/01/20(土) 03:51:28.63ID:gbNFoEy0
ヒヤヒヤしたけど、ビットフライヤーか、トレザー経由でビットトレックスに送付完了!
2018/01/20(土) 03:52:12.48ID:xEJ+zYC4
496240 もうくっぞ
2018/01/20(土) 03:52:41.94ID:xEJ+zYC4
4936241 だった
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:57:57.49ID:ggQjJBNi
259
2018/01/20(土) 03:58:22.80ID:KC9R/7Rx
無理だ、寝る みんな見届けてな
2018/01/20(土) 03:58:32.40ID:gbNFoEy0
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/01/20(土) 03:58:48.56ID:wOwl6Si6
くるぞ…
2018/01/20(土) 03:59:24.49ID:COGbEVFm
全てのイーサリアンへ・・・
2018/01/20(土) 03:59:30.28ID:wOwl6Si6
おめでとうございます
2018/01/20(土) 03:59:36.16ID:7OgK6DRK
イーサは国産コインですか?
2018/01/20(土) 03:59:55.23ID:LB7SU4RV
>>285
ここで寝るんかい!
2018/01/20(土) 03:59:57.80ID:+jOBdO/H
ゼロ キター
2018/01/20(土) 04:00:22.26ID:pCzazo/U
ビットコ先輩振り切って跳ね上がって欲しいところなんだけど、性能面では何が強化されんだ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:00:30.43ID:umiCzNFH
みんな、どこで貰ってるの?
2018/01/20(土) 04:00:42.89ID:+GNCoDDH
bfに置いたままだった…
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:02:56.45ID:ldwhmjjC
バイナンスもらえないんでしょ?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:03:02.68ID:umiCzNFH
今クリプトピアに送金途中なんだげど貰えるかな?
2018/01/20(土) 04:04:08.08ID:zR6IF+xR
バイナンスの資産にETFって言う項目出来てるけど、これは違うのかな?
MEWに全部送ったから分からない
2018/01/20(土) 04:04:36.97ID:pCzazo/U
結果はいつ分かんの
2018/01/20(土) 04:05:39.35ID:5MYEw330
配布されなかったお前ら
次のHFを待てばいいんじゃね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:05:47.20ID:ClWfMVbh
何これ
2018/01/20(土) 04:05:59.45ID:LB7SU4RV
もらえたやつおる?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:06:09.46ID:ldwhmjjC
ホントだ。
ETFあるね。ロゴもないしこれかな?
ETFってなんの略なのだ…??
2018/01/20(土) 04:06:23.15ID:5MYEw330
バイナンスとyobitはおそらく配布だけど
他は分からん
2018/01/20(土) 04:06:53.98ID:LB7SU4RV
イーサフォークの略では
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:07:18.69ID:3J5D8w3f
バイナンスもらえんのかもらえないのかどっちだよ
2018/01/20(土) 04:07:46.43ID:ovEGLwOP
何も知らずにCCからbinanceに移したけど反映されなくて
おっせーなぁと思って何か情報ないかとここ来たらこのザマだよ
なんてタイミングでやっちまったんだ、朝にしようか迷ったのにやっちまった
しにたい
2018/01/20(土) 04:08:02.40ID:5MYEw330
イーサリアムゼロと思ったんだけど
なるほどフォークかもなー
2018/01/20(土) 04:08:50.75ID:YmuSXHo3
イーサゼロって名前がかっこよかったのに
2018/01/20(土) 04:09:07.03ID:wOwl6Si6
お、BINANCEきてんじゃーん
ラッキー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:09:16.37ID:ClWfMVbh
イーサゼロにFの要素ないだろ
フォークだろうなー、だけどETFが0のままだし処理遅れてるっぽいな
2018/01/20(土) 04:09:26.41ID:5MYEw330
バイナンスもらえるらしいけど
自分開設してないからわかんねー
次のHFに希望持て
つぎだつぎー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:10:02.74ID:ClWfMVbh
>>310
マジ?俺のETFは変化ないんだけど
2018/01/20(土) 04:10:29.88ID:wPJ6qKQ4
バイナンスクルー
2018/01/20(土) 04:10:54.24ID:5MYEw330
おそらく送金詰まりじゃね
時期に配布されるかと
配布された人おめー
2018/01/20(土) 04:11:06.18ID:wPJ6qKQ4
ETFはイーサリアムフォーク通貨の略でしょ
2018/01/20(土) 04:11:09.95ID:hnEOgFDt
コインチェックきてない…
2018/01/20(土) 04:12:03.23ID:LB7SU4RV
CCは当然のように強奪
2018/01/20(土) 04:12:31.94ID:gbNFoEy0
ビットトレックスもきてない。。
2018/01/20(土) 04:12:53.91ID:wOwl6Si6
>>313
いや、ETF表示ね
付与は確定っしょ
2018/01/20(土) 04:13:53.15ID:TpaW357H
なんかめっちゃ跳ねた
2018/01/20(土) 04:13:57.82ID:xEJ+zYC4
俺のETHの下にETFくっついて来てるけど、表示0だぞ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:16:04.33ID:IeyePe31
>>322
ワイはだいぶ下の方にあるンゴ
ちなバイナンス
2018/01/20(土) 04:16:04.58ID:JXgYa7QV
Yobitで取引始まったってほんと?
2018/01/20(土) 04:16:28.24ID:5MYEw330
たぶんほんと
2018/01/20(土) 04:16:58.79ID:zR6IF+xR
やはりyobitがあたりだったか...
売られまくってるけど
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:19:31.57ID:izUa6sF8
いま現在5000円位でyobi売買されてるわ
2018/01/20(土) 04:20:16.36ID:JXgYa7QV
存在が確認できただけでも良かったw
ウォレットに届いたら少ないけど大事に寝かしとくわ
2018/01/20(土) 04:20:43.57ID:AKD2/TbN
MEWどうやって付与されるの?
2018/01/20(土) 04:21:37.49ID:AKD2/TbN
>>327
0.5送った俺の手数料とトントンだw
2018/01/20(土) 04:23:03.49ID:B6nLYoMb
MEUはどこで確認できるの?
2018/01/20(土) 04:25:21.27ID:YmuSXHo3
MEWようわからんな
2018/01/20(土) 04:25:48.67ID:5MYEw330
MEWに付与される情報は知らないなー
2018/01/20(土) 04:26:31.19ID:YmuSXHo3
MEWが一番確実だと聞いたんだが
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:27:13.63ID:EssngCrj
はやくETFかわねーと!!かわねーと!!
どこで買えるの?
2018/01/20(土) 04:27:23.09ID:5MYEw330
えぇぇぇ...(ドン引き)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:27:34.85ID:izUa6sF8
MEWにゼロが届くのは、23日ですよぉ〜
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:27:58.98ID:Ayn5Wiiv
MEWは事前に公式でアドレス登録してないと貰えないぞ
2018/01/20(土) 04:28:36.44ID:JXgYa7QV
23日にカスタムトークンを追加する作業すればいいのかな?
2018/01/20(土) 04:28:43.28ID:VYo8i5HO
まあ分かってたけどZaif民には何の音沙汰もないな。
あと相場がめっちゃピョンピョンしてる。
このままビットコイン振り切って吹き上げてほしいな
2018/01/20(土) 04:29:39.84ID:YmuSXHo3
23日か、まあ気長に待つか
2018/01/20(土) 04:30:04.20ID:xEJ+zYC4
きたー!0.2きそうや!バイナンス早く売らしてくれ!!!
2018/01/20(土) 04:30:52.52ID:YmuSXHo3
いやもっとけよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:30:59.67ID:EssngCrj
さげすぎぃ!!
2018/01/20(土) 04:32:12.97ID:5MYEw330
寝よー(*´ω`*)っと
2018/01/20(土) 04:32:28.96ID:YmuSXHo3
yobitでゲット報告あり、他はなし
2018/01/20(土) 04:32:33.42ID:rV9Dp6P2
どこまで落ちるんだ
2018/01/20(土) 04:34:00.83ID:Gvvk2L6a
これだから金魚の糞は
2018/01/20(土) 04:39:05.16ID:ldf+cT9h
これはプレセールで約40円だったのが今1万で売れてるって事か?
2018/01/20(土) 04:41:51.76ID:ldf+cT9h
今64ドルやな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:44:28.17ID:H2B+JbUt
マイイーサから何度やっても送信できないのですがガスの価格が安いからなのでしょうか?
ガスリミット21000 価格40でやってます。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:45:53.02ID:EssngCrj
てかイーサなんで売られまくってんの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:47:47.77ID:ggQjJBNi
他コインをイーサにしたなら

他コインに戻すからイーサが下がる
2018/01/20(土) 04:47:59.15ID:NriIOyll
迷ったけど最後に買い増してよかった
これだけ詐欺扱いされてきたのに中の人に同情するw
2018/01/20(土) 04:48:47.70ID:GoL7GRTx
>>338
な、なんだってー
先にいえよおおおおお
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:48:50.79ID:asy9c0aS
>>319
Trexは付与するなんて言ってないけど
基本的何もしないところ
2018/01/20(土) 04:50:56.52ID:JXgYa7QV
>>355
落ち着け、大丈夫だからw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:54:37.60ID:ZyMX609z
MEWには付与される23日までeth入れっぱなしにしないとですか?
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:54:40.64ID:H2B+JbUt
マイイーサウォレットから何度やっても送信できないのですが・・
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:57:03.30ID:QgVis5Hr
たしかMEWはセルフショット送る必要かあるんじゃない?
自分の顔と身分証が写ってれば問題ないでしょ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:57:28.44ID:kKceSaq3
もう購入しても遅い?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:58:26.59ID:kKceSaq3
もうイーサアリム買ってもゼロ配布されない?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 04:58:56.60ID:EssngCrj
当たり前田のクラッカー
2018/01/20(土) 05:02:23.01ID:ldf+cT9h
ガスリミットは5万くらい、プライス50くらいちゃう?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:02:31.83ID:H2B+JbUt
マイイーサから何度送信しても反映されないのですが理由がわかる人いますか?
2018/01/20(土) 05:03:04.50ID:GoL7GRTx
>>357
くれるんだったら落ち着く(´・ω・`)
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:03:10.22ID:izUa6sF8
ETZの取引価格参考↓
https://yobit.net/en/trade/ETZ/BTC
>>361/362
ブロック数4936270までの時点で配布される取引所かウォレットに無いと有効にならない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:03:19.23ID:WVGxXoX6
バイナンス に昨日の夜23時に入れたんだけど大丈夫かな
ちなみにETFの表記あるけど数値は0
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:03:42.21ID:EssngCrj
落ち着いて
何をしたのか、何をしたいのかを具体的に書いてもらえるかな
2018/01/20(土) 05:04:38.08ID:ldf+cT9h
今34ドルか。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:06:00.85ID:Ayn5Wiiv
>>362
配布される前に買えば権利も一緒に譲渡されるからまだ間に合う
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:08:21.83ID:izUa6sF8
>>371
権利の譲渡???なんだそれ??
初心者騙しか??
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:08:47.01ID:ggQjJBNi
>>368

余裕で大丈夫だ

バイナンスで違う仮想通貨を貰った経験あるけど、すぐ反映はされなかった

ゆっくり寝てくれ
2018/01/20(土) 05:08:49.42ID:JXgYa7QV
初心者ばっかり集まってるから釣り針だらけw
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:09:22.52ID:kKceSaq3
>>371初心者だから聞くけど、1イーサリアム買うだけだよ笑笑。いま思ったけど、じょうじょうしてから買うのは遅いの?じょうじょうしたら1円スタートとかからじゃなくて3万から買えますよー。みたいな感じになるの?なんでみんなが買いたがってるかわかない。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:09:55.80ID:sXV0gVWD
みんな凄いねバイナンスとか登録したり
私詳しくないしビットフライヤーで買うしかできない
しかもマイナス40近いし
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:11:27.34ID:izUa6sF8
酷い騙しに笑える
HFした時点だから今、買っても貰えないのは100%確実だから騙されるなよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:11:48.57ID:EssngCrj
40円の損失なんて損失のうちに入らんでしょ。
2018/01/20(土) 05:12:26.31ID:YmuSXHo3
きみカワイイネエー!!
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:12:37.86ID:WVGxXoX6
>>373
ありがとう、バイナンス もうもらえてる人いるのかな
2018/01/20(土) 05:12:56.36ID:YmuSXHo3
イーサゼロもらえた人このスレでいまだ0
2018/01/20(土) 05:13:09.21ID:JXgYa7QV
>>376
うちだって詳しくないから調べまくったり聞いたりしたわw
結局やってみようと思うかどうかじゃないの
2018/01/20(土) 05:14:00.82ID:ldf+cT9h
ZAIFは配布だけでもしてほしいね。
配布は全部する取引所にすればいい。
もっと流行る。
2018/01/20(土) 05:14:14.95ID:YmuSXHo3
>>360
は?バイナンスだといれとくだけでいいのになんでセルフショットなんかいいるんだよあほか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:16:14.43ID:izUa6sF8
HFしたコインの配布は日本は無理じゃないかな?
ホワイトリストに無いコイン自体販売しないし
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:21:20.49ID:EssngCrj
イーサゼロスレによるとバイナンスで配布された人がいるらしいね。
おめでとう。
2018/01/20(土) 05:25:11.28ID:WdA0ReAq
バイナンス音沙汰なし
2018/01/20(土) 05:27:22.01ID:ldf+cT9h
ZAIF音沙汰なし
本体も降下中
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:40:53.41ID:EssngCrj
まーた今日もズルズルさがっていくのか
2018/01/20(土) 05:43:05.47ID:YmuSXHo3
さがってくれたほうが安く買えていいだろ
2018/01/20(土) 05:43:21.44ID:YmuSXHo3
イーサゼロいまだにゲット報告なし
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:59:55.20ID:EssngCrj
面白いほど連動してるな。
2018/01/20(土) 06:09:31.83ID:6LDN1juQ
etfは年末に配布されたイーサリアムフォグだけど
まさかスレ民がこんなレベルだったとは
2018/01/20(土) 06:12:02.21ID:s2rhsokN
>>393
楽しんで見てるんだから何も言うなよw
2018/01/20(土) 06:15:34.95ID:c3v/NJ39
>>393
靴磨きをこえたなw
2018/01/20(土) 06:22:15.12ID:6LDN1juQ
お前ら意地悪だな!
ccのチャット欄並だったから軽くショックだったぞ
イーサリアムフォーク
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:30:48.77ID:D4Jg3RIo
コインチェックくれないの?
2018/01/20(土) 06:31:50.20ID:K4MqMHv4
ETFはEthereum Fog
マーケットはない
2018/01/20(土) 06:41:29.48ID:kLYL51iW
https://yobit.net/en/trade/ETZ/ETH
思ったより高いな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 06:55:02.93ID:cCEU4t1f
ETFとETZは別物?なの?
2018/01/20(土) 06:56:39.28ID:ldf+cT9h
>>397
多分くれないw
認可もまだやから余裕ないやろ。匿名通貨が原因とか言われてるし。
2、3年したらくれるかも。
2018/01/20(土) 06:56:58.37ID:kLYL51iW
三位一体
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:22:31.30ID:BtQxCsit
仕事してたからウォレット作ったけど送金間に合わなかった
ちくしょー
しゃーない
たぶん暴落相場になるだろうな
2018/01/20(土) 07:23:06.20ID:kLYL51iW
半年ぐらい放置しとけば0.1ETHぐらいにはなってそう
わりとうめぇじゃない
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:24:59.64ID:7apyBkv1
あー、なるほど。
この落ちはゼロ終わりでethから皆他に逃がしてるからなのか。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:32:18.40ID:otsWDDjG
>>399
全然高いな
2018/01/20(土) 07:36:50.17ID:bptpqJy8
大暴落以降は上げ下げの基準がなくなった気がするし、かなり難しくなったね。
今回のハードフォークもそこまで大きな動きないし、うこあるのは大口の気分だけやな
2018/01/20(土) 07:44:13.39ID:K4MqMHv4
finexのbot次第
2018/01/20(土) 07:50:18.53ID:XAvIcBMo
octoin入れた人いる?ひらけないんだけど
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:52:31.23ID:BtQxCsit
下げ続けるのは今日明日だろうな
あるいは買値以上になったらかだからもしかすると暴落買い増しタイムor暴騰来るかもな
まあ暴落したら買い増す予定だからいいや(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:58:48.58ID:2uhHN2TL
>>410
俺も同意見だ
この後は上がるかまたは下がるかだな
あ、もしくはヨコヨコかも
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:01:02.59ID:qrOY5rVV
>>411
いやそういうギャグで言ったわけじゃないぞ(´・ω・`)
ヨコヨコはあり得ない
2018/01/20(土) 08:01:57.56ID:b0GfKjvb
>>400
たぶん別物
2018/01/20(土) 08:05:32.96ID:kbb+YT3c
ハードフォークって
今日の19時半じゃないの?
2018/01/20(土) 08:10:47.53ID:kLYL51iW
>>414
もう終わった
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:18:11.98ID:ovEGLwOP
夜中の3時頃バイナンスに送ったのがまだ着金してない
etherscanでブロック検索かけても出てこないってことはやり方に間違いがあった?
ここみると他に遅延してる人いないみたいだし、詰んだんかなー
くびつる額なんだけど
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:21:20.64ID:RfH+kWhV
ETHは早く着いたって人もいるけど、まだ取引所によっては送金詰まり起こしてるよね。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:22:22.30ID:z4NB1nzb
https://coincheck.com/
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:22:27.80ID:cCEU4t1f
今現在ゼロ所持してなければ今回は諦めか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:24:49.35ID:aQRmz/vW
>>416
亜空間ですねそれ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:25:30.12ID:lmfULxEZ
誰も教える気なくてワロタ
2018/01/20(土) 08:27:27.52ID:kLYL51iW
>>419
ゼロは現時点ではyobitが取引所で内部的に付与してるだけ
まだネットワークが立ち上がってないんだから誰も保有してないし送金もできない
2018/01/20(土) 08:31:18.04ID:kLYL51iW
なんか自分が持ってるモノの意味や仕組みが分かってないやつが多すぎるな
そんなんだからカモられるんだよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:42:05.77ID:38Yy9qtq
>>409
今は待つしかないな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:45:18.65ID:IjWZ4Gn3
結局いつイーサリアムゼロうちらに入るの?
2018/01/20(土) 08:47:35.29ID:kLYL51iW
>>425
23日5時以降
2018/01/20(土) 08:51:34.31ID:w4X94UCI
しかしいくらなんでもレベルが低くすぎるやろ
10万超えたあたりからスレ民の知能が急激に低下した
2018/01/20(土) 08:53:12.81ID:w1yV0x0N
日本の取引所はHF対応への見解を明らかにする義務があると思います
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:56:24.18ID:tzAWLD2c
無知で申し訳ないんだけど、もうイーサ売ってもゼロはもらえるんですか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:58:20.35ID:ekjSYVTd
>>429
まだだめ
皆が売り終わるまで待ってなさい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 08:59:07.05ID:38Yy9qtq
>>429
ウォレットによると思うけどゼロ貰ったの確認してからの方がいい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:04:29.25ID:3SJ60Wos
もう売っていいでしょ
売っちゃいけない取引所なんてあんのか?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:04:49.69ID:38Yy9qtq
今のとことゼロ1枚で1万円越えてるらしいな
今は待つしか無い
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:16:21.04ID:JaHIPXGQ
>>429
いまイーサ売るとゼロ二倍もらえるキャンペーンやってる
急げ!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:16:35.16ID:IjWZ4Gn3
>>426
ありがとう!今日の2時頃買ったんだけど、対象かな?
2018/01/20(土) 09:19:45.85ID:kLYL51iW
>>435
取引所にもよるけどウォレットに移してないなら望み薄
2018/01/20(土) 09:20:13.90ID:5nksiwqK
それにしてもゼロがつくタイミングでいろいろあったなぁ・・・
期待して高い価格で買って暴落騒動に巻き込まれた人もいただろうな
今年はなんとしても頑張ってほしいわ
2018/01/20(土) 09:20:38.32ID:kLYL51iW
Binanceが扱うって言ったら一気にpumpしそうだな
まあないか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:28:35.82ID:IjWZ4Gn3
>>436
バイナンスとコインチェックで買ったんだよ
2018/01/20(土) 09:29:43.32ID:kLYL51iW
>>439
多分無理
2018/01/20(土) 09:35:22.62ID:JaHIPXGQ
ハイ残念!w

Viki:
> Asonganyi Derick ETZ Support
> Where do you have it?
On my ether wallet and some on binance

Asonganyi Derick ETZ Support:
No binance
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:38:19.59ID:IjWZ4Gn3
>>440
マジかorzご丁寧にありがとねー
2018/01/20(土) 09:39:24.18ID:kLYL51iW
だからなんでも良いからウォレットに移せとあれほど…
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:40:27.65ID:/bGH3ns0
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる

https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:43:49.75ID:K7s4KQlk
日本の取引所は客のハードフォークコインを勝手に自分のものにしてるんでしょ
糞すぎるわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:45:13.95ID:K7s4KQlk
仕事のが大事だから送金の準備ができなかった
しゃーない
2018/01/20(土) 09:49:36.59ID:TRfLSyzL
>>443
何でも良くはないだろ
Private keyを自分で管理するタイプな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:51:08.04ID:hjC5hCzG
なんでもはよくないな
2018/01/20(土) 09:51:09.55ID:oCigQjaN
HFコインを配布するように総理に請願出来るようにせなあかんなw日本も。
投資家の利益を明らかに毀損してる。
2018/01/20(土) 09:51:28.89ID:JaHIPXGQ
「仕事のが大事だから送金の準備ができなかった」
なんか地獄のミサワでありそうw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:54:17.19ID:72qk9upD
みんな早く売った方がいいぞ
2018/01/20(土) 09:55:19.08ID:kLYL51iW
>>447
ブロックチェーンのウォレットと言ったら普通はそれを指す
わざわざ説明するまでもないこと
2018/01/20(土) 09:55:20.05ID:+3c/Rwf8
本体の動きがなさすぎてゼロの話題しかねえな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:59:12.02ID:K7s4KQlk
>>450
お前ミサワ知らなそうだな
2018/01/20(土) 10:01:35.56ID:kLYL51iW
てか送金の準備ってなんなん?
2018/01/20(土) 10:02:10.51ID:EbXn64Qf
昨日の22時ごろに3イーサだけマイイーサに入れたんだけど、
ゼロ貰える確率高い?
2018/01/20(土) 10:03:04.01ID:kLYL51iW
>>456
余裕
2018/01/20(土) 10:05:38.82ID:GeIsTcwH
このスレもイーサ素人にHFしたした方が良さそうだね
2018/01/20(土) 10:07:00.46ID:AqJevvBk
したけりゃ一人でどうぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:13:37.58ID:EbGwWUPO
え?ハードフォークって調べたけど
ただで金貰えるのか!?
すげえ!!!
俺天才!勝ち組!!
2018/01/20(土) 10:17:09.48ID:+soVA3Vx
イーサは12月の高騰後も上がったから、逆に考えればまた大きなガラが来れば一番に投げ出される可能性あるぞ
ゼロもよく分からんままやったし、0.1まで戻るとは思えんし、まだ含み益ある内に逃げた方がいい気がする
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:19:14.13ID:+kOTMdjA
今買ってもゼロ貰えるの?
2018/01/20(土) 10:19:39.28ID:tUWCRnic
無理らしい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:20:20.70ID:0HyXMmmu
こんなの来たけど、何か知っていますか?
全うな価値出そうなものですか??

GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。

https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------

暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED

https://gpcmining.com/
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:21:18.42ID:38Yy9qtq
だから暴落した時もイーサだけはあと数日はホールドしとけって言われてたよな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:21:45.21ID:B2qqbhG9
いつハードフォークしたの??
2018/01/20(土) 10:21:51.92ID:xDGzgg7O
>>452
テメェが何でもっったんだろ
勝手にSegwitしてんじゃねぇよ
2018/01/20(土) 10:26:24.35ID:GeIsTcwH
>>464
詐欺注意
2018/01/20(土) 10:26:33.00ID:kLYL51iW
>>467
おまえがウォレットの意味分かってないだけじゃん
2018/01/20(土) 10:28:33.70ID:tUWCRnic
ウォレットと取引所は別物だな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:31:33.97ID:WhVvcDDe
>>461 ご自由どうぞ(*^-^*)
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:31:49.10ID:EssngCrj
イケダハヤトがイーサゼロは詐欺だっていうブログ記事上げたな
2018/01/20(土) 10:33:00.40ID:xDGzgg7O
>>469
コレやるよ
https://55kengo.com/2017/08/30/crypt_currency_commentary/
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:34:51.12ID:Dc7QFxVY
喧嘩は嫌よ。
5ちゃんで聞かず調べればすぐに情報得られる。
4936270 blockに到達したか調べてないから到達してなければすぐに動けばいい。
http://ipomechanic.com/2018/01/10/post-35648/
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:36:21.80ID:PO2uuBSG
なんかハードフォークの知識なさすぎるスレ民わりといるけどいつからどんな経緯でイーサリアムに手を出したか気になる
2018/01/20(土) 10:41:28.64ID:EvMD45MH
>>472
なにが詐欺なんかねぇ
2018/01/20(土) 10:44:55.41ID:XH2kndKq
天井で掴んだ僕をオタスケ...
2018/01/20(土) 10:45:10.46ID:DfEPlkDA
無職がハードフォークでマウント取り合いワロタ
2018/01/20(土) 10:45:11.34ID:EWiMY73P
イケダハヤト 、airdropで無料でトークンもらえるよ!
とあったので入れて見たらどれも紹介したらもらえるアフィリエイトだった
もらえないじゃんかよ 入れるだけじゃない
2018/01/20(土) 10:47:39.24ID:Kk7JBK0v
ハッキングされた事があって、分裂詐欺繰り返す通貨に新規参入者がどんな印象を持つか…。
2018/01/20(土) 10:48:57.31ID:oCigQjaN
イケダハヤトって仮想通貨から引退したんちゃうん?
2018/01/20(土) 10:52:49.01ID:xgIBmVme
今年の12月に行って来たけどイーサが100万超えてたわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:55:02.43ID:5rjcc65t
イーサだけ戻り弱すぎ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:59:33.77ID:3ByQYKtf
まだ仮想通貨で消耗してるの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:01:06.98ID:aMLCQ/ve
0.5イーサの所持でもゼロもらえるの?
だれか教えてください
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:02:09.95ID:lH8BSzXG
アサデス。で仮想通貨の特集
町で聞いたら保有者は100人中2人

まだこんなもん
2018/01/20(土) 11:02:12.26ID:vJAPse6g
リップルが落ちてイーサが上がった時はまだまだ行けると思ったけど、
今の状況では仮想通貨にはもう期待してない。
バブルは弾けた。
あとはどう処理するかだけ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:03:22.31ID:lH8BSzXG
ちなみにイーサリアムはイーサーとして紹介される
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:04:00.68ID:5P8BtV3E
>>486
メアドだけで取引できるのにそんなにやってないのもなんだか怪しいな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:05:40.23ID:ekjSYVTd
CCでイーサ買う馬鹿なんていないからHFの心配なんて不要でしょ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:06:05.39ID:NTrWi6R/
コインチェックとビットフライヤーではゼロ貰えない?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:02.47ID:ekjSYVTd
>>491
もらえぬ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:13.56ID:5P8BtV3E
頭悪いやつきたな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:07:51.19ID:PO2uuBSG
>>485
8月のビットコインキャッシュは1未満でも貰えた
あんたの使ってる取引所が対応するかは誰も知らん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:09:56.08ID:WhVvcDDe
イーサリアムを今買うとイーサゼロを貰えるんですよね?
2018/01/20(土) 11:10:55.57ID:+pAVrxvA
>>495
何で?
2018/01/20(土) 11:11:17.31ID:3bx09KKb
こんな短期間でみても仕方ないだろ
最低二年後くらいまで見ないと
2018/01/20(土) 11:12:07.62ID:tUWCRnic
>>495
もう全力で買っとけよ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:14:47.97ID:jwgxcS3u
いまや金魚の糞コイン
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:18:38.26ID:aMLCQ/ve
ビットフライヤーで0.5イーサはゼロ貰えますか?
教えてくださいw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:19:15.70ID:3ByQYKtf
ぶっちゃけ教えてやるわ。もうな、爆上げなんておきないの。
今更、儲けてやろうなんて考えはナンセンス。遅いから。
投機目的なら仮想通貨はやめとけ
2018/01/20(土) 11:19:20.16ID:kLYL51iW
>>500
もらえないw
2018/01/20(土) 11:19:57.91ID:QvR7TSpy
>>500
貧乏人は貰えませんw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:22:40.09ID:PO2uuBSG
>>500
ゼロ配布するくらいなら10月に配布すると言っといていまだに対応ないビットコインゴールド配布して欲しいわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:22:48.36ID:3pXPhYqX
>>445
集団訴訟したら勝てないかな
2018/01/20(土) 11:23:05.95ID:kLYL51iW
>>501
投棄目的で仮想通貨より良いのある?
おれは種金いっぱいあるし年5割とかで十分満足だけど
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:23:12.73ID:5P8BtV3E
詐欺詐欺言ってたバカはどこ行ったんだろうね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:24:01.49ID:EssngCrj
投機目的以外で仮想通貨買ってる奴なんているのか
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:24:36.06ID:DB16iYUm
マイイーサに逃げないともらえなかったの?
ビットフライヤーだから無理なんかな?
2018/01/20(土) 11:24:46.05ID:iWUVx89j
ゼロいつくれるんだよ!
バイナンスに100イーサ入れてるんだけど
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:25:54.11ID:aMLCQ/ve
えー
ビットフライヤーじゃ貰えないの?
残念
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:26:53.84ID:sE0E4GMX
>>510
1千万以上資産あるのか
100万くれ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:27:12.19ID:8JsQuD1G
>>486
アサデス。って最近名前全国区になってきてるよな笑
まあ福岡県民はまだそのくらいやない?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:27:51.11ID:Dc7QFxVY
>>511
だから
URL貼り付けてあげてるんだかや見なよ。
http://ipomechanic.com/2018/01/10/post-35648/
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:29:58.89ID:jwgxcS3u
てかゼロ目当てなのにビットフライヤーにもってたなら間抜けだし、ゼロ目当てでもないのにイーサホールドしてるのも間抜け。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:30:22.93ID:PO2uuBSG
ハードフォーク無知乞食多過ぎて悲しい
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:31:35.32ID:WhVvcDDe
>>501 こういうネガティブな事を言う人がいるうちは、仮想通貨の未来は明るいね。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:31:39.15ID:aMLCQ/ve
教えてくれてありがとうございます!
0.5イーサ所有なら0.5ゼロ貰えるって事で安心しました!
ちなみに所有イーサはいつまで持ってればいいんだ?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:32:32.50ID:DB16iYUm
取引所は貰って配らないってこともあるの?
丸儲け?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:32:33.02ID:Dc7QFxVY
URLから抜粋しないと見ないのか?
養分候補生が多くなってきたのか?

国内の取引所であるbitFlyerやCoincheckはいつも通り、「様子を見てから付与するね〜」って感じだと思います。

早く欲しいという方は実績もあるバイナンスが一番いいかもしれませんね。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:33:28.80ID:Dc7QFxVY
>>518
マイイーサウォレットなら貰えるよ。
2018/01/20(土) 11:33:34.43ID:5P8BtV3E
>>519
yes
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:34:20.76ID:DB16iYUm
>>522
クソやねwww
こっち規制しろよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:35:44.89ID:Dc7QFxVY
ハードフォーク古事記で貰える貰えないを調べない方が悪い。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:40:49.79ID:PO2uuBSG
>>518
ビトフラはイーサゼロとか一言も言ってないし配布されるかは分からない
されるとしてもいつされるかは分からない

こちとら10月から配布待ちのやつあんだぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:42:57.49ID:Dc7QFxVY
マイイーサウォレット使えばいいんじゃないか?
保管してると意味のわからんトークンが勝手に増えていく。
ゴミトークンだからいらんけど(笑)
2018/01/20(土) 11:43:03.53ID:5P8BtV3E
国内取引所は客のハードフォークコイン溜め込んで配らない
やりたい放題だよ
2018/01/20(土) 11:44:30.10ID:JaHIPXGQ
>>518
次のハードホークまでガチホが基本
今手放したら2倍ボーナスもらえないどころかペナルティあるよ?
2018/01/20(土) 11:48:16.55ID:kLYL51iW
まあ取引所は客固有のウォレットで資産を管理してるわけじゃないし、
売買は単に口座上のデータ操作でしかないのでHFフォークコインをやる義務なんてないんだけどね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:48:26.63ID:bTHr5TzD
自分のウォレット持ってる人多いのかな
作った方がいいんかね
2018/01/20(土) 11:48:38.90ID:1oPbWFWs
>>528
ペナルティって何だよwww
無知なお客さんを騙すのはやめなされ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:26.13ID:SST+crMk
取引所が貰って配らないとか普通に詐欺じゃないの?
まぁ法律ないからやり放題なんだろうけど
凄い仕組みだなと思うわ
経営者の勝ちだね
2018/01/20(土) 11:49:59.24ID:K4MqMHv4
HFもらいたきゃ3月にイークラがやるから、そっちで貰えよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:50:44.42ID:EssngCrj
ショバ代みたいなものでしょ。
その割にハッキングされてコインなくなっても補償なさそうだけど
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:50:55.56ID:BTPqxsVw
ガチホ派の人は利子でもつくんすかw
ガチホの方が儲かるとか脳死やんけw
2018/01/20(土) 11:51:17.55ID:1oPbWFWs
>>530
俺は取引所のハッキングとかGOXが怖いからウォレットに入れてる
まあウォレットもハッキングとかあるから取引所を信頼できるかどうかだな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:52:31.35ID:IbXdcmsl
>>482
おお!まじですか!
よく帰って来れたな。
つうか過去に行って買ってきたら良かったのに。
2018/01/20(土) 11:54:05.49ID:FPq+/sOP
デイトレするならビットコインかアルトコインどっちかな
あとデイトレに向いてるサイト教えて欲しい
2018/01/20(土) 11:54:30.39ID:oCigQjaN
ZAIFは昨日しれっとETH送金手数料倍にしたの知ってた?
配布も無しじゃ鬼やで朝山はん。
2018/01/20(土) 11:55:26.49ID:HZZzdxqF
誰かイーサーゼロ恵んでくれ
2018/01/20(土) 11:56:46.05ID:kwYMcf6z
>>539
マジかよ
ザイフどんだけひどい会社なんだよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:59:55.85ID:Dc7QFxVY
日本の取引所ではビットフライヤーが一番まともじゃないか?
海外だとバイナンス
チャイナ問題怖ければビットトレックス
2018/01/20(土) 11:59:55.24ID:HZZzdxqF
国内取引所は客が受け取る権利があるものをネコババしてボロ儲け
訴訟した方がいいのでは
2018/01/20(土) 12:00:09.79ID:tUWCRnic
>>538
ビットフライヤービットコインFX15倍
2018/01/20(土) 12:00:39.69ID:oCigQjaN
でも、ZAIFは販売所置かんと全部取引所つーとこはナイスやけどなー。
2018/01/20(土) 12:01:17.11ID:JaHIPXGQ
>>538
デイトレならモナーコイン、取引所はMTGOXがイチオシ!
この界隈じゃ億りびとの三種の神器と呼ばれてる
2018/01/20(土) 12:01:52.40ID:kwYMcf6z
BTCがBCHにハードフォークするし配付するかーどうせ価値ないやろ→めっちゃ価値出とる!→もうこれ以降配りませんネコババします

これな
2018/01/20(土) 12:03:18.22ID:oCigQjaN
販売所とか簡単売買なんかほとんど犯罪やであれw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:04:41.27ID:KqRrMCAu
>>539
ビットコママダイヤモンドの時フライヤーが同じ事やってたな
ほんと国内取引所ゴミだわ。なんで金融庁の許可降りたんだか
2018/01/20(土) 12:06:15.05ID:JaHIPXGQ
>>548
え?あれ初心者が上級者と互角に渡り合うためのライフラインになる神サービスっしょwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:07:40.35ID:/bGH3ns0
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:08:35.87ID:/4Btpkqs
>>506
カナダとかの医療用大麻関連株
こちらも新しいマーケット
2018/01/20(土) 12:08:38.35ID:td7RyewU
あの皆が平和な暴落前に戻してくれ
2018/01/20(土) 12:10:40.45ID:K4MqMHv4
リップルとネムって
日本の取引所ってガンダムとザクしか置かないガンプラ屋かw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:13:14.71ID:EssngCrj
横ばい状態はいつまで続くのかね
この状態でガチホしてても正直旨みがない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:17:00.39ID:oR94pXYO
>>555
じゃあ売れよイナゴくん
2018/01/20(土) 12:17:57.92ID:7Gq5sz50
ネモだったらおもろしかった
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:20:53.84ID:la3M1xow
イーサは3月にも大きなニュースなかったけ?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:24:28.85ID:TNSiRGz0
バイナンスでイーサムゼロ付与された人いるの??
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:24:42.92ID:DJCRoBg+
どんな大きなニュースあったとしてもG20のせいでガラるぞ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:25:23.76ID:Dc7QFxVY
24日格付けされる。
さて、イーサリアムはいかに。

http://cryptocurrencymagazine.com/weiss-ratings-cryptocurrency-rating
2018/01/20(土) 12:25:41.54ID:JaHIPXGQ
>>558
ビットコインとハードマージのウワサ
2018/01/20(土) 12:26:14.32ID:kwYMcf6z
次暴落したら買い増しするから覚悟しとけよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:29:28.71ID:QqO9Oy5t
土日で大きく下がらなければ一旦は安定しそうだね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:30:24.41ID:KNpjE8gU
アサデス。で芸人のなかでは結構流行ってるとの事。ネオとリップル推してる芸人もいたな。東国原はイーサ勉強してるし。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:46:15.18ID:QqO9Oy5t
年始に初めて損切りしたやつ、どんなけいんだろ
2018/01/20(土) 12:50:48.21ID:s2BWbBX+
送金用に使ってたけど手数料0.02枚とかもう二度と買わんわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:56:01.98ID:WhVvcDDe
底値で損切りするなら初めからやるなよwww
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:57:32.08ID:sIfUSiky
569
2018/01/20(土) 12:58:10.51ID:5nksiwqK
暴落経験なく始めたばかりですぐだからな・・・
バブルが〜とか言う言葉見て怖くなった人がいても全然不思議ではない
2018/01/20(土) 13:00:02.64ID:mLrHC5e8
ゼロって祭りの屋台のくじ引きとか、取れないUFOキャッチャーに似てるよね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:01:12.44ID:PO2uuBSG
>>566
年始に始めたら年内の大体は儲かってるやん……
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:02:38.22ID:6d8eMnHy
https://ainero.net
イーサあかん
2018/01/20(土) 13:04:48.99ID:5nksiwqK
あ、そうだったw
大変だったのは15万以上で安定してた1週間くらいにつかんだ人か・・・ゼロ期待もあったし
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:06:23.16ID:tAsM/tQe
>>573
イーサあかんかったら、仮想通貨そのものがあかんで
逆に何だったらあかんくないんや
教えてくれそれ買うわ
2018/01/20(土) 13:15:59.89ID:CORYLMJX
10万枚あるんだけどいつ売ればいいんだ?
そろそろ売りたいけど全部売り切る前に下がっちゃうよなぁ
2018/01/20(土) 13:19:23.16ID:/SVQklFh
ワイは暴落前日に買って高値掴みやらかしたで
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:21:19.60ID:XihKZ3XX
みんなイーサ買い増しとかしてるん?
ICO用に注ぎ込んだりして減ってくんだが
取得単価が手持ちの倍以上になるから躊躇してしまうんだよなあ
2018/01/20(土) 13:21:23.90ID:GeIsTcwH
>>560
馬鹿がそう思ってるから逆行くのが相場
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:22:55.71ID:EssngCrj
横ばいが続くのわかりきってて買い増しするアホいるのかね
2018/01/20(土) 13:23:13.88ID:RlK6JrQ1
>>576
おれが売買代行してやる
手付金として100イーサ送ってくれ
0xe537366675df173D7bAc5815D925d7C77AeF7160
2018/01/20(土) 13:23:36.26ID:KC9R/7Rx
>>581
本当?送るわ
2018/01/20(土) 13:24:42.36ID:IfmLYZoQ
順調に上がってるな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:26:04.44ID:DJCRoBg+
>>579
馬鹿どもが知識持ってるやつより圧倒的に多いからガラるのは決まってるようなものだぞ
、ここ数日のガラを考えてみろよ
2018/01/20(土) 13:29:16.77ID:iPqyBQZM
>>581
いや意味分からん
一気に売りたいけどこの量売ったら絶対チャート保てないから売りたくないって話だぞ
何でお前に頼まなきゃいけないんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:36:17.81ID:fiDJJvNJ
>>575
SHND
2018/01/20(土) 13:36:49.85ID:h6T6H+xZ
少しずつ売れよwwww
既に一生暮らしていけるぐらいの枚数持っててその程度の知能もないのか
2018/01/20(土) 13:40:48.43ID:kLYL51iW
今の一日の取引量考えると10万枚程度じゃ市場への影響はさほど大きくないよ
ためしにやってみれば?
2018/01/20(土) 13:40:56.20ID:hdD/Lkti
>>586
この前の暴落時も-6.6%だったしな
2018/01/20(土) 13:44:08.28ID:vXdcf5Ky
>>575
それスパムやぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:47:23.15ID:WhVvcDDe
>>584 みんなと同じ行動を取っていたら皆と同じようになるよな。皆と同じが安心か。
2018/01/20(土) 13:51:42.14ID:zR6IF+xR
Kucoinにも付与されてる
ETFの正式名称はEthereum Fogだな(´・ω・`) 
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:03:03.53ID:MBcRJcx1
バイナンス上がってる
なんかあった?
2018/01/20(土) 14:07:26.53ID:Z+NWNfAY
>>593
ハム太郎が昇竜拳
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:09:08.50ID:ekjSYVTd
上がったビットコが下がる前にアルト買い漁りしてます
少し上がるので今売ったら損します
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:09:27.05ID:RChfEqC0
ビットコが先行して上がってくれたおかげでビット建明らかに安く買えるぞ。
間違いなくチャンス!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:10:02.12ID:Iv+p2zmA
>>587
こういう奴は金持ってもパーッと使ってすぐ破滅する
2018/01/20(土) 14:11:24.18ID:FikLQN4I
フォーク♪───O(≧∇≦)O────♪
2018/01/20(土) 14:13:33.35ID:BTjm2Cny
10万もあるわけないだろ
2018/01/20(土) 14:15:21.28ID:5nksiwqK
これはビットコさんが上で落ち着いてくれそうだから期待できるな
格付けも楽しみだ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:15:52.18ID:DJCRoBg+
ビットコ伸びてるのにイーサ伸びないのう
2018/01/20(土) 14:16:17.85ID:LfPlcB8t
あんなに動きの堅かったイーサが完全にビットコ追従してるな
まあ今はビットコ調子いいからいいんだけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:17:49.01ID:EssngCrj
イーサの腰ぎんちゃくww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:22:08.72ID:RChfEqC0
>>601
海外ビットコ下がってアルト上がってきた。
ビットコ建で買えるなら今絶対に買い!
2018/01/20(土) 14:46:30.75ID:5nksiwqK
これだけ変動激しいと怖いな
2018/01/20(土) 14:46:31.47ID:5ucMQ5tS
http://www.ikedahayato.com/20180120/74114504.html
2018/01/20(土) 14:46:42.59ID:/nAbUmAs
イーサ上がりすぎたから下降トレンドに見える。
btcは下げすぎだから上がりそう。
2018/01/20(土) 14:46:56.28ID:kVenllyu
なんつーかイーサって特徴無いよな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:53:11.14ID:EssngCrj
暴落後に完全に劣化版ビットコインに成り下がった
2018/01/20(土) 14:54:29.76ID:7EtaSEeb
イーサゼロとか公式HPの時点でscam臭が漏れ出してるじゃん
2018/01/20(土) 14:59:49.08ID:XH2kndKq
天井で掴んだ僕をオタスケ...
2018/01/20(土) 15:00:07.47ID:h6T6H+xZ
貰えるもんは貰っとけばいいじゃん
既に1コイン4000円だよ?
2018/01/20(土) 15:00:10.07ID:dNs5hP7K
ヨコヨコ安定してたのにちょっと上がったからっていなごが群がってただけだぞ
爆上げ期待するなら他のコイン買っとけ
2018/01/20(土) 15:03:24.71ID:5nksiwqK
イーサ逆にこれだけ安定しているから好まれるんじゃない?
材料はこれからだし爆上げは期待してない
格付けに期待だな
2018/01/20(土) 15:10:30.35ID:gXf9KNde
先日の暴落までは安定と思ってたけど
Btcと一緒にかなり下がったからな?
仮想通貨に安定銘柄なんて無い
2018/01/20(土) 15:15:54.40ID:hnEOgFDt
今年ってICOラッシュだから、イーサかなりあがると思ってんだけどなー
2018/01/20(土) 15:27:38.43ID:oP5b0geG
ZERO配布終わったら少し下がるかな
2018/01/20(土) 15:29:33.59ID:1fUhDSO9
>>615
始まりから終わりまでずっと不安定ですよ
だからこそあり得ない倍率の利益が発生します
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:40:53.02ID:jwgxcS3u
過大評価されてただけでしょ。
短期で儲けたいイナゴたちが群がってたから値上がりしてただけで、今みたいにヨロヨロ横ばい状態なのが本来の実力。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:41:55.56ID:5aG3TtV2
BTC建だと今0.9ぐらいだけど、
これから0.75ぐらいまでには下げそうだな。
長期的にはもっと下がる可能性ある
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:44:07.44ID:i+YIEuYZ
>>620
もっと下がる可能性は何故?
2018/01/20(土) 15:49:02.82ID:4LZa3Ga1
ADA買うためにバイナンス登録したんやけど
BFにあるビットコ、ビッチ、イーサもバイナンスに移動させたほうが良いのかな?
売買はあまりやらないつもりです
年単位のホールドするつもり
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:49:55.45ID:5aG3TtV2
>>621
ヒント:MA99
投資初心者だから間違ってても知らんよ
2018/01/20(土) 16:06:36.73ID:FUQ2WsGi
長期間ホールドするんなら自分のPCかハードウェアWallet買いなよ(´・ω・`)
バイナンスとか中華サイトに保存って怖くないの?(´・ω・`)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:46:06.18ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:48:35.46ID:RChfEqC0
>>622
HF狙いせず売買もせずなら動かす意味なくない?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:00:00.50ID:S6PCgTbj
あーあーあーあーあーあーあー
2018/01/20(土) 17:13:22.56ID:hcwQVN7n
>>622
bfのが安全やろ
2018/01/20(土) 17:21:33.91ID:YmuSXHo3
バイナンス日本語表記消したままなおさないもんな、トンズラしそう
2018/01/20(土) 17:23:39.40ID:K4MqMHv4
おバカが日本語でサポートに問い合わせるからだろ
2018/01/20(土) 17:28:35.59ID:hcwQVN7n
バイナンス日本に来るからやろ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:31:15.58ID:eL/k0NBO
>>624
ハードウェアウォレットってTOREZOR ledger nanosもMEW連携だけど、オンラインでMEW使うのとセキュリティ面では違うの?
2018/01/20(土) 17:37:40.29ID:oM/SaUln
一応ホールドしとくか
2018/01/20(土) 17:42:01.61ID:FUQ2WsGi
>>632
レジャーナノS使えばよろしよ(´・ω・`)
MEWと連携できるけど別に連携させなくていいじゃない
ナノSをUSBに挿して直接ナノのWalletへ送信するイメージよ
受け取ったらUSBから外して保管するだけ
安全でしょ
ただし、Amazonとかヤフオクで中古買ったら駄目だよ
代理店で新品買うこと
その辺はググったら中古の怖さが分かるから
2018/01/20(土) 17:50:36.83ID:yWo2wKtl
ハードウェアウォレットはハードウェアキーと名称を変えるべき
2018/01/20(土) 17:50:58.58ID:GbdBv3S6
こりゃすごいね
一気にあがっていく
2018/01/20(土) 17:51:56.60ID:b0GfKjvb
>>608
なんで特徴ないんだ?スマコンに特化しとるのに。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:54:27.77ID:eL/k0NBO
>>634
ledeger nanoは連携じゃないのね
TREZORは既に使ってて、ledeger nanosも年末に正規から購入したんだけど、まだ未開封なんだな
どっちも似たようなもんだと思ってた
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:54:42.56ID:ikkpmah3
>>637
パイオニアだけど、いまやスマコンは珍しくないからなぁ。
AdaとかNeoとかに流れそう。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:59:06.21ID:WhVvcDDe
新規の口座開設が追い付かないほどなんだから、この先どんどん上がる。
この前の大暴落があったから、今は少し躊躇してる状態。
まだまだ激安でお買い得。
2018/01/20(土) 17:59:33.21ID:K4MqMHv4
ICOによってはコントラクト使うからMEW+Ledgerでいいと思う
現在ERC20トークんだが、いずれネイティブトークンになるEOSとかね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:59:38.71ID:n5n1TwVp
birdsコイン噴くで!間違いなくストロング系で、まだ仕込んでる人少ない。
2018/01/20(土) 17:59:55.04ID:kLYL51iW
受け取り時は別に挿しとく必要なくね?
送金自体はブロックチェーン上で完結してるわけで
ハードウェアウォレットが安全なのはPC上に秘密鍵を残さないから、
PCがハッキングされた時でも秘密鍵を盗られにくいってだけ
2018/01/20(土) 18:02:38.79ID:GioZIkFO
お昼に買おうか迷ったんだよなぁ
2018/01/20(土) 18:04:44.11ID:YmuSXHo3
草買い人だったけど草買いたいと思う人が増えれば増えるほどイーサがあがる
つまり草買うよりイーサ買ったほうがよくね?と気づく
今の草は下がりきってセール中だし今後いろんな草がでてくることからイーサは今後必ず伸びる
2018/01/20(土) 18:07:01.66ID:4SbwzOLj
ビットコインが爆上げしてるなか、イーサは大人しく。
ビットコインが少し落ちてきたら、遠慮なくイーサも落ち。
もうさ、売り勢は何がしたいんだ?
2018/01/20(土) 18:13:24.62ID:1fUhDSO9
ICOに参加する為にイーサが必要ですよね
そのイーサを受け取ったプロジェクトが換金している可能性もありますよね
ICOに使われるから上がるから単に上がるというわけでもなく
循環しながらじわじわ上がっていくものだと思ってます
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:13:29.27ID:5ACuYsRs
>>646
ほんとそれ
2018/01/20(土) 18:16:50.29ID:twYQoA4G
ヴィタリックケツの味はうまいかね?
2018/01/20(土) 18:18:55.35ID:Lc9brR+3
もう17万とかならないな
損切り
2018/01/20(土) 18:23:48.65ID:yBhCqy3r
>>650
機会損失コインだから正解
2018/01/20(土) 18:28:29.66ID:dNs5hP7K
損切りして他で回して回収する自信があれば良いんじゃないか
高値で掴んでるとこみると回せる能力があるか疑問ではあるが
2018/01/20(土) 18:32:25.07ID:VkWJjqGn
主要通貨はほとんど暴落前の水準取り戻せてないだろ
徐々に回復していく段階なのに早々と損切りしてボラの大きい草に突っ込んで損失取り返そうとするのはギャンブル中毒の思考だから止めた方がいい
2018/01/20(土) 18:33:28.66ID:Lc9brR+3
>>652
バイナンスで取引するためにイーサ買った時が17万だったんだよね。
置いといたら暴落しちゃっててさ。何とも言えない。
2018/01/20(土) 18:35:36.07ID:Z+NWNfAY
機会損失は間違ってないな
去年の5月から3倍程度にしかなったない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:44:19.87ID:Dc7QFxVY
価格の話が多いけど一番大事なのは技術開発でしょ。
あまりに多くのイーサ系スマコンプロジェクトがあり、プラットフォームのキャパは超えている。
たぶん、フリーソースってのが間違えていたんじゃないかと考えてしまう。
ライデンだかプラズマでもなんでもいいから最低でも年内には実装できないと黄色信号。
並行してPoWからPoSへの移行、マイナーとの折り合いをどうするか。
ディフィカルトボムも一年くらい延期。
延期延期になったコアな部分だけは実装まで辿り着いて欲しいですね。
イーサリアムが転けると困る。
2018/01/20(土) 18:46:06.39ID:wwxiKjB6
一番大事なのは自分が儲けられるかなんだけど…
みんなは違ったの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:49:55.57ID:EssngCrj
>>653
暴落騒動以前のイーサの値上がりってギャンブル中毒思考の人間が買ってたからこそ
のものだと思うんだけど
2018/01/20(土) 18:51:04.60ID:r95ROtRN
国内販売所のゼロちゃんはいつもらえるんだろなぁ
2018/01/20(土) 18:52:50.95ID:aH51N/Gu
>>653
このまま暴落→暴落前の最高値より5〜10%まで戻してのループで底が低くなってきてるが……

買い増ししても5%づつ資産が減っていってるのは俺のセンスの問題かな?
2018/01/20(土) 18:55:32.92ID:la3M1xow
送金手数料は若干かかってるけど通貨ごとにそこそこ分散して置いてる
イーサは海外だけどゼロもらえたら安全な国内に移動させようと思ってる
ハードフォークのために多少の危険をおかして海外に置いてただけだからな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:58:50.82ID:GbdBv3S6
ビットコインは存在感あるしイーサは材料待ちじゃないのかな
きちんと整備されて実用面で評価されれば価値が上がると思うし
話題という面では格付けで評価されてくれれば最高なんだけどね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:59:04.91ID:AGdFOPHf
開発まごまごしてると
そのうちADAに捲られちゃうぜ
2018/01/20(土) 19:01:38.49ID:K7Ws/mD9
>>643
講釈垂れても無駄だぞ
大半の奴はUSBメモリみたいなもんだと思ってる
2018/01/20(土) 19:04:15.87ID:JXgYa7QV
>>663
ADAも買ってるからщ(゚д゚щ)カモーン
2018/01/20(土) 19:07:39.67ID:Z+NWNfAY
どんなに大層な講釈たれてくるやつも金が儲かりゃ何でもいいんだよ
2018/01/20(土) 19:13:22.37ID:dNs5hP7K
>>654
ただ損切りするだけじゃ意味がないからね
草と違ってイーサはいつか戻ると言えるから機会損失はともかく置いておいても良い
草はそういうわけにはいかないけどな
いけると思ったコインがあれば損切りすればいいさ
2018/01/20(土) 19:14:16.53ID:hFixENP6
ETHが順調に底上げてるのはいいけど、BTCが順調にトップライン下げてるのが気になるわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:14:49.09ID:BJwB+jJM
全然盛り上がりませんね… ハードフォーク何時でしたっけ…?
2018/01/20(土) 19:17:34.25ID:kLYL51iW
>>664
まあ基本暗号化USBメモリに表示インジケータやら付けただけのものだよね
否定するつもりはないけど、たった64文字のテキストを暗号化して保存するためだけによく分からん小物買いたくない
2018/01/20(土) 19:19:58.75ID:JXgYa7QV
>>669
今朝
2018/01/20(土) 19:32:34.38ID:BL2v1RUs
>>671
日本時間で1930前後と見積もられてたんじゃなかったっけ?
2018/01/20(土) 19:36:44.60ID:JXgYa7QV
>>672
確かにTwitterでもよくその時間見たけど根拠が謎
公式が指定したブロック数はもう今朝過ぎたよ
2018/01/20(土) 19:39:40.36ID:BL2v1RUs
>>673
あ、そうなの?後で見てみるわ、ありがと。
2018/01/20(土) 19:50:15.36ID:EWiMY73P
>>641
こういうicxみたいなERC20じゃなくなる通貨ってマイイーサ入れてたらどうなんの?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:59:36.24ID:BJwB+jJM
>>671
19時半前後かと思って保持してましたが、終わってたんですね。ありがとうございます。BTCへ移そうかな
2018/01/20(土) 20:01:21.46ID:K4MqMHv4
>>675
コントラクトしてあるアドレスのトークンをカウントして、ネイティブトークンを割り当てするんじゃないの
その後ERC20は凍結じゃないかな
EOSの場合はEOSの公開鍵と秘密鍵をregister時に出してる
2018/01/20(土) 20:21:23.04ID:EWiMY73P
>>677
ややこしそうだな
取引所でおいておくか...
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:32:02.14ID:sMthOoz/
みなさん、イーサは1年後どのくらい行ってると思いますか?
リップルほどの爆上げは難しいと思いますが・・
2018/01/20(土) 20:43:03.31ID:HEGprKZ+
リップルもイーサも爆上げはないと思うが
ビットコもな
2018/01/20(土) 20:46:05.53ID:1fUhDSO9
イーサは今後直ぐ10倍とかにならないので
他で伸び代無くなった通貨をイーサに移して
比較的安全な環境で2倍3倍と補填するパーツだと思ってます
2018/01/20(土) 20:46:45.03ID:frn6ATtx
>>679
20万ぐらい
2018/01/20(土) 20:48:01.67ID:HEGprKZ+
ビットコ200万イーサ20万リップル400が関の山だろう
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:48:05.48ID:Dc7QFxVY
イーサの上昇する時って半減期とICO、ハードフォーク

基本はガスだから上がらない
2018/01/20(土) 20:48:14.17ID:Qs/jPjOE
上げ幅は少ないけどビットコインが暴落すればイーサも一緒に暴落します。
機会損失コインって言われても仕方ないか…。
2018/01/20(土) 20:48:43.55ID:EWiMY73P
2年で2倍になればいいよ
去年末までそんな感じやったやろ?
2018/01/20(土) 20:53:23.46ID:0s5/mF91
ビットコインを時価総額で越えてしばらく1位を維持すれば
ビットコインの価格に連動しなくなる。

スケーラビリティの問題を解決してPOS移行すれば
100万は行くと見てる。
2018/01/20(土) 21:02:25.67ID:OgIstSNS
日本の取引所がビットコイン建ての円表示だから連動していて当たり前なんだけどな
バイナンスのドル表示で見たほうが価値がブレないよ
2018/01/20(土) 21:03:26.03ID:zR6IF+xR
>>654
対円で考えず、対BTCで考えれば?
購入時の対BTCを現在が上ってるなら勝ちやで
後はBTCが上がるのを待つだけよ

>>670
パスワード管理ソフトに秘密鍵等を入れて、USBメモリに暗号化して入れても一緒だしな
2018/01/20(土) 21:04:17.46ID:YmuSXHo3
半年前にイーサは2020年にいくらくらいになってると思いますか?って質問で
大幅の予想が10万、残りの1割が20万とか1万とかそんな感じだった
2018/01/20(土) 21:10:30.88ID:N/wUp0Cl
ヴィタリック氏が頼もしい発言してくれてるじゃないか
何もないのにあがるほうがおかしいし、今年は様々なアクションを期待しながら待つよ
仮想通貨がきちんと法整備され、さまざまな企業が長期的な購入してくれることに期待
東京五輪の頃が楽しみだ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:12:28.09ID:Dc7QFxVY
イーサリアムは課題が山積してる。
その難易度は超級レベル。

解決されることを祈る。
2018/01/20(土) 21:12:28.36ID:vQIFCnxc
>>590
まだ分からんな。
ここから100万に行ってから10万まで暴落するってことも
あり得るわけだし。
2018/01/20(土) 21:12:28.87ID:1fUhDSO9
年末には40万から50万にはなってると思います
ICOとの兼ね合いもあり予想は超えて来る可能性もあります
2018/01/20(土) 21:12:58.94ID:3g+N1h1A
今夜はビットコも下げそうだし連動で下がったら数枚拾うかなー
なんだかんだ今はイーサがアルトのトップだろ
信じとるでー
2018/01/20(土) 21:15:22.17ID:+/j+M8PC
イーサリアムちゃん
契約の秘書女史というイメージらしい
https://pbs.twimg.com/media/DQ6yzmoUQAAEmVP.jpg

モナコインちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DPtFzmvVwAAVMgj.jpg

まとめ
https://pbs.twimg.com/media/DOdGXXHUIAAkX-E.jpg
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:20:48.33ID:Iv+p2zmA
>>696
きもい
2018/01/20(土) 21:21:22.77ID:oeXF/fmq
ハードウェアウォレットあっても紛失するリスクを考えるとPCに秘密鍵のバックアップ取りたなる
それだとハードウェアウォレットの意味ないやんけ!
2018/01/20(土) 21:21:54.14ID:Z+NWNfAY
日本人はなぜすぐ漫画にしちまうんだよ
2018/01/20(土) 21:22:22.92ID:k+ZQkDjA
相変わらずこの手の作るやついるんなだなぁ
ちょとキモイw

この手の奴らはオタコイン応援しているんだろうか・・・
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:23:00.68ID:i+YIEuYZ
>>681
俺も同じ考え
イーサはビットコ連動してるとはいえ、底値も浅く安定してる
イーサ基軸に回転しながら枚数増やしてる
2018/01/20(土) 21:25:35.01ID:1QJvEfcf
>>696
わりと好き
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:31:44.28ID:AI3JLozY
キメ〜
2018/01/20(土) 21:36:17.09ID:wq6X9JWZ
漫画アニメは日本が誇るべきものなのに脊髄反射でキモイ言うのは浅はかだわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:37:05.72ID:yWo2wKtl
俺が期待してる他のコインでもどっかのツイッタラーが描いてもらいました
開発者にもみせちゃいましたとか抜かしててホントやめてほしい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:42:27.26ID:EssngCrj
アニメや漫画も玉石混交だからなあ。
確かに>>696 はキモイとしかいいようがない。
2018/01/20(土) 21:42:51.32ID:oeXF/fmq
実際キモい
JRPGと萌えアニメはレジに持ってくのが恥ずかしいアイテムネタとして有名だしw
2018/01/20(土) 21:44:02.90ID:oeXF/fmq
というかイーサのマスコットキャラなんてヤツ以外にいないから
https://fitvitalik.io
2018/01/20(土) 21:44:27.45ID:Z+NWNfAY
イーサのアイコンの絵が>>696だったとしたら買ってないと思うわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:56:47.77ID:xK3aZ69E
イーサはこれをアレンジする感じで頼むわ
https://pbs.twimg.com/media/DQRdm8EUIAAPxp-.jpg
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:01:00.46ID:RlK6JrQ1
>>708
Vitalik兄貴!
2018/01/20(土) 22:01:40.22ID:3g+N1h1A
こういうのってなんか宣伝になるの?
とりあえずソシャゲにバカみたいにジャブジャブ金落としてる若い子たちとか
仮想通貨に来て欲しいとは思ってるけど
・・・つか儲けてるからソシャゲにつぎ込んでんのか?
2018/01/20(土) 22:02:35.51ID:wq6X9JWZ
>>707
そういう考えがキモイんだよね
店員なんて一ミリも気にしてないから
2018/01/20(土) 22:03:54.90ID:wq6X9JWZ
>>712
親のカード内緒で借りたり
リボ払いしてるのが大半だよ

お年玉貰ったらカード買って数分後に5000円のカード買う
そんな奴らがソシャゲを支えてる
2018/01/20(土) 22:05:05.58ID:oeXF/fmq
>>713
アメリカ人に言えよw
2018/01/20(土) 22:05:28.50ID:s2BWbBX+
なんかモナーコインが死んでるのはあのモナーの絵がまずいような気がしてきたな
iiMで統一すりゃいいのに
2018/01/20(土) 22:06:44.25ID:wq6X9JWZ
>>715
アメリカンは喜んでアニメ買うじゃん
熱狂的ファンなんて部屋のなかグッズだらけだぞ、外交的だからシャツ着て出歩いてるし
2018/01/20(土) 22:07:25.01ID:aw7Ik7cy
イーサゼロ今日配布じゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/20(土) 22:08:22.99ID:oeXF/fmq
モナーコインの不人気はBFの宣伝が想定外に効きすぎて分不相応に上がっちまったからだな
2018/01/20(土) 22:10:19.74ID:oeXF/fmq
>>717
そんなやつ日本以上に少ない
日本スゴイネタとして一部の日本人が過剰に盛り上がってるだけ
一般人の認識は>>707の通り
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:17:19.93ID:tVb34eEr
イーサとビットコインの動きが乖離しだしたね。
2018/01/20(土) 22:22:16.98ID:rseXtImO
こないだの暴落からイーサの勢いが完全になくなったな
ビットコイン抜きでもイーサだけは上がってたのに
2018/01/20(土) 22:27:01.96ID:H1P8FQCn
アメリカのオタクなんて日本以上にヒエラルキー低いだろ
最下層だよ
2018/01/20(土) 22:30:43.16ID:K7Ws/mD9
>>689
訂正しよう
大半の奴らはUSBメモリにコイン保存してると思ってる
ブロックチェーンなんて知りもしねえ
2018/01/20(土) 22:32:31.68ID:NPm5JYel
>>722
だから天井で掴んじまったよトホホ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:34:29.74ID:eP4Toxfg
>>718
ウォレットは大体4〜5日後でしょ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:38:16.58ID:eP4Toxfg
>>722
まだどの通貨も小康状態みたいなもんだからしゃあないべ。
あんだけの状況が起きてもうビットコイン200万に戻りました、イーサ20万突破しました
なんてなったら逆にこわすぎて嫌だわ。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:45:31.27ID:Yg5LfaXd
年末90万の予想出てるのになぜ買わんの?
2018/01/20(土) 22:54:03.77ID:Yg5LfaXd
>>646
他のアルトからすれば当たり前
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:54:31.82ID:WhVvcDDe
年末には、あの頃はどのコインも激安価格だったな〜と思うはず。あの頃とは、今ですよ。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:56:05.47ID:zWQ7d95t
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%のみ
https://travelflex.org/?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:56:17.57ID:sMthOoz/
>>728
どこの予想?
2018/01/20(土) 23:03:09.39ID:YmuSXHo3
脳内予想とかきいてないわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:31:03.28ID:Iv+p2zmA
>>728
8倍とか普通レベルで魅力ねーわ(草コイン収集家の感覚)
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:33:06.60ID:Iv+p2zmA
ウェブボットの予測やろ
まああれはビットコ1000万(2000万だったっけ?)予想だしそこまでいくならそりゃイーサリアムを同じくらいの倍率になるやろな
2018/01/20(土) 23:35:23.19ID:oCigQjaN
確かにETHのえらいさんの外人のオッサンが言うてた。
年末には楽に2、3倍になるだろうって。
その時15万くらいやったかな。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:35:25.62ID:F/kc5Dmv
予想はあてにならんけど今よりやすくはならんと断言できる
2018/01/20(土) 23:37:49.05ID:GhzvMnSp
>>737
絶対は無い明日かもしれんぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:41:10.78ID:RChfEqC0
正直8万に戻るなんて想像もしなかったわ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:42:35.05ID:Dc7QFxVY
暗号通貨脳内麻薬患者が多い。
去年は資産が数十倍、数百倍になった人が多かった。
数倍じゃ満足しないとなると墓穴に片足突っ込んで戦う様なものだがいかに(笑)
2018/01/20(土) 23:48:06.06ID:ubtQ1BIh
じわじわ上がってるンゴねぇ
2018/01/20(土) 23:49:48.66ID:YmuSXHo3
予想は去年の上昇率から計算してるんだろ
そんな上昇率で今後ものびたらネズミ算式に増えるわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:53:42.88ID:Iv+p2zmA
まあイーサ100万いったらさすがにバブル崩壊警戒して撤退始めちゃうわ
2018/01/20(土) 23:53:54.54ID:EWiMY73P
三年前から2年前のときの上昇率を考えろよ
年末年始のあげは例外だろが
2018/01/20(土) 23:55:44.85ID:HEGprKZ+
多くの通貨が1か月前の数倍数十倍になってることを考えると
暴落して年末には今以下になったとしてもおかしくはない
絶対安全とはいいきれない
2018/01/21(日) 00:00:04.19ID:LXj11fKK
今夜も横ばいか
2018/01/21(日) 00:08:02.22ID:JBsM5mIX
1年前からやってるが
リップルよりリターン悪いぞ
どうなってんだ?????????
なめてんのかボケ
2018/01/21(日) 00:12:28.52ID:Uriugrq8
じわ上げがいいよ
リップルみたいなのがいいならリップル行けよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:28:27.62ID:AJEAKK3d
セレニティであがる
あと今年はいろいろアナウンスが出るから
そのニュースに反応してあがる
年末に下がらず年初にイーサだけ上がりまくってた理由がわかるよ

リップルは毎月爆弾降ってくるからな
リップル社と北やんがハッスルするだけの仕組みに金出せんよw
2018/01/21(日) 00:31:15.16ID:JzHxDsEq
モナコインはガルパンコインとかごちうさコインとかに改名知れば10倍にはなるんじゃないか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:43:20.24ID:dA/+Pk5J
eth買うならzaifがいいの?
2018/01/21(日) 00:51:00.99ID:EJkmD384
24日の格付けで上がるかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:51:14.16ID:0iB3hhhu
値段が安いとこ
2018/01/21(日) 00:54:18.84ID:SkKJWxiQ
>>750
その名前はどうかと思うけどヲタ層に支持されて買い支えられれば相当化けると思うわ
2018/01/21(日) 00:59:04.24ID:6VyS8l//
>>750
オタコインってなかったっけ?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:03:09.32ID:96MRPh/b
15万まで回復するのは早そうだね。
2018/01/21(日) 02:11:25.33ID:TkcGh1ZV
登ってるなー
2018/01/21(日) 02:12:15.76ID:4vATtJgq
ビットコビットコ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:34:52.87ID:/b5Uj6Ej
仮想通貨ネム(NEM/XEM)、1月にビットフライヤー上場か?内部リーク画像入手 | わろっくブログ.blockchain
http://warock.jp/?
2018/01/21(日) 02:46:15.91ID:Fy2DuE6t
>>750
モナコインはオリンピックにうまく乗れれば大化けするね
2018/01/21(日) 02:48:12.86ID:41BDUw7G
モナコインはもう実要されてんだしオタク界の500円玉か1000円札で安定だろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:31:00.76ID:L+r0J+Xd
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:13:26.35ID:PA2kqNRo
乱高下しとるな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:01:34.78ID:ON6cs44c
政府がゴタゴタしているしこれ格付けで安心感が裏付けされたら買われるかも?
もちろん厳しい評価の可能性もあるけど
来週はいろいろ盛りだくさんだ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:11:53.90ID:N62N9oIJ
>>756
今月中には15楽勝だね
でも18はどうだろう
ずっとじわ上げなら届くと思うけど、連動とかで一気に上がると売りが入りそうで怖い
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:13:33.82ID:N62N9oIJ
>>764
格付けはポジショントークだよ
全く当てにならないし、短期で売るなら利用してもいいかも
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:31:55.08ID:jq0wuNR/
>>760
キモオタ御用達がどうオリンピックに乗るんだよw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:42:56.17ID:kvU5l2ec
>>767
キモオタ御用達は日本人目線な
外国人はアニオタ揃い、宣伝次第では抵抗なくすんなり受け入れるぞ
俺はモナコイン一枚も持ってないけど

つーか、
145万で
13万まで引き上げてくれるのか・・・
170万まで行かんと
15万回復はないな・・・
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:09:03.85ID:X2LBDZrB
BTCに大量買いが出てるな
なんなの?
イーサにも下で拾ってるやつがいる
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:15:29.47ID:cb4uiVCX
ウォール街ボーナスだろ
2018/01/21(日) 07:20:12.39ID:BWADw1gQ
素直にアホ面しながらイーサリアム1000万いくやろーって夢見て持ってた方が儲かる気がしてきた。
時価総額がどうたらとか半端に勉強したら握力弱まる。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:32:08.48ID:cb4uiVCX
1イーサ1000万だと地球上にある株の時価総額こえるな
2018/01/21(日) 07:32:32.10ID:TKEvNMSR
バケモノ級のICO見つけた
http://goo.gl/rD5miv
アマゾン、IBMなど名立たる企業が提携してる
役員にトロンの代表もいるし詐欺じゃないのは明確
2018/01/21(日) 07:39:03.07ID:ShDRAeUg
ハッキングされた事がある通貨が安全性で評価されるとは思えないが
2018/01/21(日) 07:41:42.41ID:e2kvM4Ss
エアドロップがあるみたいなので、良かったらどうぞ。ethアドレスを送るだけで大丈夫みたいです。
本日が〆切なので、興味のある方は、是非。
https://t.iost.io/?
2018/01/21(日) 08:07:38.31ID:DEDBhUmj
おはよー

微上げきてんね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:26:16.85ID:jq0wuNR/
>>768
キモオタ自己正当化まんまの文句やな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:27:04.01ID:jq0wuNR/
>>775
ウイルス注意
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:37:17.06ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:39:58.34ID:IeBz6CuJ
>>773
トロンから逃げたジャスティンが居るだけで買う気が失せるわw
2018/01/21(日) 08:44:48.38ID:LA0kyv+n
>>768
なんで仮想通貨板ってこういう周りが見えないオタク多いんだろう
2018/01/21(日) 09:01:02.33ID:D33DstyY
>>781
言わせとけ、知ったかが多いのも仮想通貨ならでは。
少し足が浸かる場所にしか入ってないのに『俺は海を知った』と言ってるようなもの。
二流の発想、痩せた考え。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:07:38.01ID:7/NWKyGk
仕手筋のチャットのURL需要ある?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:08:14.11ID:7/NWKyGk
一応
discord.gg/SZFMtVg
2018/01/21(日) 09:08:31.97ID:5KyBSB+f
>>783
もったいぶらないで、お願いします
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:10:47.57ID:7/NWKyGk
>>785
貼ったよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:28:43.82ID:/EOyzL0I
1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:00:25.29ID:Ps08milT
こんな安いのに下がるってなんだよ

売った奴は何考えてるの?w
2018/01/21(日) 10:05:03.93ID:pwxHnuC7
botに感情はないよ
2018/01/21(日) 10:10:18.42ID:YLIHP4t2
botって同一人物が複数の取引所を操ってるの?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:11:30.22ID:l1Op9ZL+
>>790
そうだよ
2018/01/21(日) 10:15:10.34ID:48dMMW9Q
BFでイーサが上がって来ると10枚、20枚単位で売ってる奴はbotなの?
2018/01/21(日) 10:17:34.51ID:pwxHnuC7
チャート同じだろ
既に人間が介入出来なくなってるのよ
2018/01/21(日) 10:17:35.51ID://COAHGw
AIの仕組みからいえば、なぜAIがいまこの銘柄を買っているか?
は実はそれを作ったプログラマーも分からない
明確に分かれば、それは既にAI(頭脳)ではないということになるよね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:17:49.33ID:N62N9oIJ
botに勝つには最安値を拾うしかない
辛抱強く暴落を待て
2018/01/21(日) 10:21:09.39ID:HoW/kDmB
botは個人も入ってるが、ほとんどは取引所の自己取引
出来高が多くなるようにトレンドを作っている
2018/01/21(日) 10:48:24.95ID:RT7dRG4k
まじでもう1回10万以下になってくれ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:51:16.50ID:96MRPh/b
「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」
2018/01/21(日) 10:55:51.20ID:kXTO8P8F
それ単なる一部の成功例
2018/01/21(日) 10:57:17.25ID:vmaOIkIi
中国は中国で国内向けに共産党の息が掛かったパチモンを展開して成功させるからな
中国の規制=太鼓判みたいなもんだw
2018/01/21(日) 10:58:54.68ID:6Cgbj1uI
アリババとかWeChatとかパチモン側に投資したほうが成功する気がするわ

仮想通貨だとどれになるんだろう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:02:19.78ID:19pNTU3F
>>771
イーサなど一部の今後のロードマップがはっきりしている通貨はそれで良いと思うわ
その他大多数の草はそれやると死ぬけど
2018/01/21(日) 11:04:01.05ID:daHclcWL
>>798
規制しまくってるから数打ちゃ当たる状態だろw
2018/01/21(日) 11:05:12.05ID:6yszWqpW
>>801
NEO
2018/01/21(日) 11:06:00.48ID:NAYCSznb
中国と韓国のクサクサマネーってまだ市場から抜けてないの?
おかしくない?
2018/01/21(日) 11:06:50.41ID:i7zxK9zp
>>797
おめーみてーなやつはどんだけ下がっても買わねーよ
2018/01/21(日) 11:11:51.54ID:NAYCSznb
下がってる時はまだ下がりそうで買わないからな
上がってる今を見て欲しくなったにすぎない
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:13:17.48ID:D1a5lO7g
みんなヴィタリックなんてワンパンだろ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:13:18.66ID:19pNTU3F
>>805
着実に規制というか禁止してきてる中国は知らんが韓国は抜けてないわ
規制したいけど法的根拠が〜とか言って市場を混乱させてるクソ
やると言ったらやる中国の方が遥かにマシ
一時的な暴落で済むし
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:16:14.33ID:96MRPh/b
韓国は全面禁止は、無理だと思うぞ!
2018/01/21(日) 11:41:32.64ID:LXicoZm6
韓国で禁止になったら韓国潰れるぜw
あとメモリ需要のサムソンが即死
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:42:40.06ID:iRr3M0nw
大盤振る舞い、トークンを無料配布中

「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html

【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html

http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】

ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html

ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html

IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
2018/01/21(日) 11:47:27.21ID:AKVXE/t5
いまや韓国の若者は働き口が無く仮想通貨というドリームをみんなで掴もうとしてるのに禁止になった本気で韓国おわりそう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:47:58.98ID:TznXk/Hk
https://twitter.com/VitalikButerin/status/954906431911636992
ヴィタリック可愛いw
2018/01/21(日) 11:50:55.77ID:ovpdgqX1
じわ上げからの急落しょうもないな
2018/01/21(日) 11:52:44.57ID:Pm6KNpSW
>>813
なんでそんなに職ないの?
サムスンとか今や世界一の半導体屋だろ?
2018/01/21(日) 11:55:29.02ID:DdiqGQGV
>>814
ヴィタリックはシャツのセンス以外は完璧だから・・・
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:56:25.17ID:MFVSg68E
YOBITベースだけどイーサゼロ日本円換算で1万円超えとかやばくね?
なんでクラシックより高いんだよこれ。
2018/01/21(日) 11:58:01.27ID:ISnOxZ4T
イーサの10分の1を目指すって言ってたからじゃね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:06:05.15ID:MFVSg68E
>>819
それでも年内に10パー目標なのに上がりすぎじゃね?
最初100円くらいからスタートと思ったのに。
50枚イーサあるから嬉しいことではあるんだけどウォレットに付与された途端
大暴落起こしそうな気がしてちと不安。
2018/01/21(日) 12:25:41.36ID:SHnE63HO
Yobitの板を見ると0.006ETZで売り買いの隙間を埋めて価格を調整しようとしてる奴がいる
取引量が少ないからそれで底が上がってきてる
もしかしたらYobitの運営かもしれないな
2018/01/21(日) 12:31:32.75ID:SHnE63HO
板が薄いのでこれから参戦者が増えたらさらに暴騰か急降下するのは必至
どっちにしろ急に上がったものはいつか必ず下がるから次に下がった時に買えばいい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:40:54.75ID:EM+WhR15
リグイ🇺🇦じゃなくてまともな大手取引所で取引されるでしょ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:42:45.46ID:EM+WhR15
ごめん。間違えた。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:13:25.35ID:qSsQCDp1
マルチポストすまん
分裂って分裂した時の秘密鍵同じなんだっけ
つまりこのアプリに残高ある状態の秘密鍵入れると盗まれる可能性がある

分裂日以降にイーサを
「別アカウントに移してから」
その秘密鍵を使うならギリギリセーフ
ただし元のアカウントはハッキング済みなので使えない
2018/01/21(日) 13:34:11.39ID:39YitUeW
韓国は商売下手だからね、国の予算投じて安く物売っても儲けはしれてる
韓国人が、洗濯機を韓国で買うより米で売ってる韓国製洗濯機を輸入した方が安いって自虐してる
2018/01/21(日) 13:35:25.85ID:wIQddlXZ
ペーパーウォレットで保管するのが一番安全なのかな?
そりゃ資産が数千万、億あればペーパーにするけど
50万しかないからな
2018/01/21(日) 14:15:29.46ID:jxXtCTm1
ETHをcoincheckからcoinexchangeに送ったんだけどStatusがon holdになってて取引できなくなってる どうすりゃいいの
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:17:48.88ID:PA2kqNRo
下がるときは一気に下げるなあ。こんな値動きじゃ買う人間が増えるわけがないわな。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:18:14.67ID:tSJKTtZH
830
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:19:52.97ID:ppsvEIZR
https://cryptolotto.live でロト6やっている!
1枚どうかな
2018/01/21(日) 14:20:07.71ID:kldUbPlx
下げ止まってよ…
2018/01/21(日) 14:25:54.87ID:7bfIvu1V
止まるんじゃねえぞ…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:26:46.88ID:RB473c8/
ニヤニヤ
2018/01/21(日) 14:34:09.80ID:RT7dRG4k
10万以下になれー
そしたら1シーサー買う
2018/01/21(日) 14:36:19.07ID:Pm6KNpSW
沖縄まで行くと高くつきそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:37:40.34ID:96MRPh/b
>>835 それは、無理。また上がるよw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:40:29.22ID:n9lP12+L
ダウンタウン松本はイーサも買ってるな。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:44:39.90ID:PA2kqNRo
蛇の生殺しコイン
2018/01/21(日) 14:45:56.04ID:ctcCToAa
8万になったのは奇跡やったんやなぁ
迷わず買った人は冷静やな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:48:23.35ID:96MRPh/b
米政府が本格的に閉鎖されたら金融不安から一気にビットコが200万越えする可能性もあるよ。
2018/01/21(日) 14:58:45.18ID:57opQEwW
10万と15万だったら後者のほうが確率高そう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:04:19.07ID:PA2kqNRo
>10万と15万だったら後者のほうが確率高そう

逆でしょうね。今は10〜13を行ったり来たりだから。
しかも10⇒13に上がるまでは、ゆっくりなくせに10に下がるときはあっという間。
2018/01/21(日) 15:20:12.44ID:6Cgbj1uI
もっかい8万まで下がんないかなー
今度こそ買い増したい
2018/01/21(日) 15:29:21.82ID:Pm6KNpSW
>>844
後から言うな。
次は本当に弾けてもう戻らない可能性も高い
2018/01/21(日) 15:32:46.40ID:HoW/kDmB
finex下げトレンドモード
1月中は似たようなレンジで上がったり下がったりかな?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:34:51.37ID:jq0wuNR/
騒いでるからガラってんのかと思ったら大して下がってねーじゃねーか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:36:01.53ID:96MRPh/b
>>845 損切りしたからって涙を流しながら言うなよwww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:37:35.47ID:ptOltPJ/
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%切ってます!
https://travelflex.org/?
2018/01/21(日) 15:39:37.77ID:ayU8UdY8
俺はg20砲でまたでかい暴落が来ると思ってるんだけどこの板の人たちは何も気にせず買いまくってるよな
そのメンタル凄いわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:54:03.44ID:szD1eofN
規制と禁止の違いもわかんねえ奴が売ったりするだろうから迷惑だよなぁ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:56:00.83ID:1es8qNEg
>>850
前回とは別の機関の決算がもうすぐらしいから下がると予想するがどうなんやろ?
2018/01/21(日) 15:56:01.17ID:HoW/kDmB
Kucoinもverification始めたし
匿名アカウントが規制されるだけじゃないの?
2018/01/21(日) 15:58:53.21ID:Pm6KNpSW
>>848
(´;ω;`)<俺の金返して。


いや損はしてないけどさ。
2018/01/21(日) 15:59:57.83ID:kZcanDso
>>844
俺も買い増ししたかったんだけど、暴落前に余剰投資資金が尽きた
さすがに生活賭けるのはできんしな
とにかくまずは15万くらいまで戻って欲しい
2018/01/21(日) 16:24:38.12ID:c06jlf5m
@bitmoney48 (bitmoney 仮想通貨情報ブログ)

下記のツイートをリツイート&いいねしてくれた方に3名様に1000円分のイーサリアムをプレゼントします!!
期限は本日0時まで、当選者はツイッターで発表します!!
たくさんの参加お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

https://twitter.com/bitmoney48/status/954970464731844608
2018/01/21(日) 16:28:23.70ID:UvnkucF4
1000円て
2018/01/21(日) 16:41:33.43ID:BGuYSVm5
なぁ


イーサゼロって結局Scam?
2018/01/21(日) 16:44:36.64ID:Xv20EdTZ
上場して取引されている以上なんとも
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:56.17ID:9lZOfiyC
イーサってどれぐらいまで上がると思う?
下げ止まったぐらいで買おうか悩んでる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:56:50.70ID:x8SQsCxl
わかったら誰も苦労しない聞くだけ無駄なんだよなぁ
自分を信じろ
2018/01/21(日) 17:27:22.82ID:DcUdpu+A
>>860
30万円ぐらいは年末までに行くでしょ
スマートコンストラクトはインターネットに次ぐ技術
ETCやLiskに追い抜かれたら分からないけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:30:43.64ID:9lZOfiyC
>>862
ほんまか、おおきに
今日いっぱいは下がると思ってるからその後買おうかと思ってる
倍ぐらいになればええかと思ってる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:31:24.89ID:tlxxhzjF
>>863
ザイフでもイーサリアムゼロ配布されたよ。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:35:13.99ID:9lZOfiyC
>>864
今買っても貰われへんのちゃうの?
持ってるだけでも良いのかな?
2018/01/21(日) 17:47:46.89ID:vGUNni0M
ICO規制→ETH死亡
匿名系規制→ETH死亡
死ぬ未来しかないのに未だにETH握ってる奴って頭大丈夫?
2018/01/21(日) 17:50:10.26ID:I38BzOoE
>>866
これな
2018/01/21(日) 17:55:37.24ID:fcCjxlZ6
また1、2ヶ月はここらでウロウロするのかな。
2018/01/21(日) 17:56:52.02ID:sDwfW2eB
ETZスレ、ほんと面白いな
まさに動物園って感じ
2018/01/21(日) 18:06:55.45ID:rBLUmxX2
EthereumZoo
2018/01/21(日) 18:07:17.54ID:N64ywobC
>>867
じゃあ何買えばいいんだよ
etfがicoの土台にしか使えんと思ってんのか?
匿名機能は少しきになるところ
2018/01/21(日) 18:23:43.34ID:RwNM6hjo
10万以下で買いたいからはよさがれ
2018/01/21(日) 18:28:26.39ID:2Kv7VHkw
結局イーサってなんでまた分裂したの?
2018/01/21(日) 18:31:53.31ID:N64ywobC
分裂ではなく、イーサと似たようなコインを作ってイーサ所持者に配ったicoという方が近い
開発者が別れたわけじゃない
ぶっちゃけ俺でもイーサリアムキャッシュとか作って所持者に配布できるよ
ビットコインゴールドとかはそれで成功してるし
2018/01/21(日) 18:34:50.78ID:I38BzOoE
ハッキングされた事のある通貨が安全性で評価される訳無いんだよなあ…。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:38:02.25ID:2Kv7VHkw
>>874
サンクス
理解出来ずに狼狽売りしてしまったわ
失敗だったなぁ
2018/01/21(日) 18:42:42.03ID:RwNM6hjo
株とかだと配当だすでしょ、仮想通貨も何かださなきゃいけない
でも物とかだといちいちお金かかって大変、そうだ新しいデータ作ってそれ配ればいいや

という発想で分裂してる
2018/01/21(日) 18:43:04.05ID:Rf/E2yUD
>>875
通貨はハッキングされてないよ
2018/01/21(日) 18:44:48.92ID:0pslJ4ob
>>877
仮想通貨はLSKだとvoteとかウォレットに預けておくだけで増えるって特徴あったりするじゃん
2018/01/21(日) 18:49:26.28ID:vGUNni0M
>>877
法定通貨がインフレ分勝手に価値下がるから何もしなくてもちょうど良いんだよ
それ以上に増えるのは唯のマルチ商法
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:58:24.43ID:1klVyOPK
>>872
それでどんだけの利益が出るのよ?
2018/01/21(日) 18:58:38.65ID:TSBUwIjN
ネムとリップルスレ覗いたあとここ覗くと安心するわ
みんな動揺しすぎやぞ
2018/01/21(日) 19:00:50.99ID:HoW/kDmB
去年と同じなら1月中はパッとしない相場が続く
2018/01/21(日) 19:02:23.58ID:vb242TpL
>>882
リップルの人たちてなんであんなネガティブなんだろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:03:02.19ID:SUn0/uUw
3年近く暗号通貨やって資産形成したけど下がるほどプロと貧乏人の妬み僻みが湧いてくるのはどうにかならんのか(笑)
2018/01/21(日) 19:03:39.40ID:sDwfW2eB
>>875
ETHはハッキングされた事が一度たりとも無い
お前がネガキャンに必死なのはわかるが、デマでネガキャンは逆効果だぞ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:00.49ID:sbYC1ezK
米政府閉鎖問題で金融不安おきそうだけど
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
2018/01/21(日) 19:07:05.32ID:vGUNni0M
>>886
スマコンがハッキングし放題なんだからETHがオワッてることに変わりない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:11:02.36ID:nqyr8OLN
>>885
下がるほど「俺は○年前からやってるけどノーダメージ!」ってアピールする奴湧いてくるのも面白いよね
2018/01/21(日) 19:13:18.07ID:yStkgRG9
ICOなんて規制されてあやしいものが減った方が良いに決まってる
2018/01/21(日) 19:16:06.55ID:sDwfW2eB
>>888
はぁ?お前何言ってるんだ?
理解出来てないなら無理にレスしなくていいぞ

なんてオワってる通貨がこんな高値をつけてるんだ?
そもそもETHがオワってると思ってるなら何故このスレに居るんだ?
2018/01/21(日) 19:19:13.14ID:vGUNni0M
>>891
The DAOもParityも知らない無知がETH買ってるのかよ…
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:19:51.64ID:gs71vpWl
なんでもイーサ(´・ω・`)
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:20:02.10ID:BqkIHHbw
>>884
気づくのが遅かったことに嘆いてる
2018/01/21(日) 19:21:33.65ID:sDwfW2eB
>>892
それはこっちのセリフだわ
DAO事件調べたから書き込め低能

だいたいイーサがオワってるって思ってるのに何故このスレに居るんだ?と聞いてるんだよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:23:21.00ID:whxmhx6V
>>885
そのようなことをおっしゃる貴方様は
さぞやお稼ぎになられたのでしょうね
200億円は余裕ですよね?
2018/01/21(日) 19:30:32.60ID:N62N9oIJ
また100に落ちるかもしれないし180を更新するかもしれないし

まあ現実的に考えれば130あたりで天井だろうなあ
もう仮想通貨から退場する人のほうが多いもん
2018/01/21(日) 19:33:14.64ID:RT7dRG4k
金融危機来たら爆上げだろうな
それこそ仮想通貨の出番
2018/01/21(日) 19:34:25.52ID:ShDRAeUg
イーサ民って火病持ち多いのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:08.31ID:vpQIbvuh
>>899
他通貨に比べたら稀
2018/01/21(日) 19:36:23.52ID:MOMO4z/n
>>899
今月前半の値上がりで層がちょっと変わった気はする
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:36:51.77ID:djGO4tl3
イーサマンセーしないとブチ切れる奴いるよね・・・
南極民は自虐しかしてなかったからたぶん最近来た奴だと思うけど
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:40:16.42ID:Uzb8/HGp
最近のイーサ民は民度クソすぎる
DAO、ICO大暴落、南極時代、猫詰まり
長期ホルダーならやらかし度で言ったら主要通貨最悪レベルなのは理解してる
なのにちょっとでもマイナスなレスすると発狂する奴いるし平気で他通貨は馬鹿にするし
2018/01/21(日) 19:41:44.64ID:K8cv+qt7
とりあえずセレニティまで黙っててほしい
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:42:31.42ID:96MRPh/b
>>897 それは、君の周りの友達の話か?  口座開設は増えてるけどな。
2018/01/21(日) 19:43:02.97ID:vGUNni0M
ETHの設計上の致命的欠陥は
各スマコンアプリのプログラマーが絶対にバグを出さないということを前提にしていること
ETH単体なら綿密にテスト重ねてリリースすら安全性を高められるが
それを全ての開発者に要求するのは不可能
結果的にDAOやParityでバグ突かれてハッキングされた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:43:46.03ID:EM+WhR15
>>896
問題ないね。
2018/01/21(日) 19:44:41.24ID:0pslJ4ob
底とか天井とかっていう奴ほど何もわからず使ってるだけなんだよなあ
2018/01/21(日) 19:46:50.72ID:95RmjIEP
>>816
・財閥だから会社少ない
・文系は採用さえないとこ多い
・40代で退職になる

これで夢もクソもない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:51:53.57ID:EM+WhR15
>>909
財閥の身内以外50歳以上にいけないね。
身内、身内の近しい人だと50歳以上、60以上、下手すると70歳ギリまでお飾りでポストを与えられる(笑)
2018/01/21(日) 19:51:54.79ID:N62N9oIJ
>>816
http://livedoor.blogimg.jp/sukenokiv-mylife/imgs/0/d/0d7c6317.png

チキン店!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:52:15.57ID:EM+WhR15
>>911
やめろチキンはやめろ(笑)
2018/01/21(日) 19:52:20.16ID:z0rShPOH
イーサってコインとして優秀だけど目先の投機先としてはあんまり魅力的じゃない感じする
2018/01/21(日) 19:55:36.69ID:HoW/kDmB
モルガンに喧嘩売ってんのか!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:55:39.57ID:nVuHyn2/
まーた韓国の話ししてら
そんなに韓国好きなら専用スレ立ててやれや
邪魔
2018/01/21(日) 19:58:40.46ID:N62N9oIJ
>>913
ビットコに連動する前はじわ上げ最強通貨だったんだけどなあ
今はビットコより2%くらい増減率が高い程度の普通のアルトだもんな
まあリップルよりは信用あるようだけど
2018/01/21(日) 19:58:53.03ID:95RmjIEP
一昔前はおにぎり屋だったのがいま
はチキン屋なのか?韓国のトレンド
は。
2018/01/21(日) 20:01:47.32ID:idYAmC2F
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
2018/01/21(日) 20:02:28.55ID:CGLDzbHw
デッドオアチキンはだいぶ前出た話だな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:03:18.14ID:EM+WhR15
上がった下がったイーサリアムの話がないから余談になってんだよ。
それともICO時限爆弾の話か?
PoWがPoSが時限爆弾延期で一年以上先になった話か?
それともICO時限爆弾か?
それともシェリーの話か?
ライデン?プラズマの進捗か?
目新しい話がないから韓国だろがアホ
2018/01/21(日) 20:04:57.82ID:w3xvZVPW
夏ぐらいからやってる奴なら常識だよな
ネトウヨ湧いたらその後どうなるっけ?
2018/01/21(日) 20:15:21.74ID:RwNM6hjo
まーた全通貨ビットコと連動しとんな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:29:58.96ID:jq0wuNR/
>>915
主要ホルダーなんだから韓国抜きでイーサは語れないだろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:33:51.66ID:96MRPh/b
この前の大暴落でどの通貨を買って良いのかわからない状態になったね。どれ買っても同じというか。
2018/01/21(日) 20:42:35.78ID:w3xvZVPW
>>923
毎度馬鹿みたいにチキンチキンと騒ぎ立てるのがイーサを語ることになるのか
2018/01/21(日) 20:48:25.03ID:M7p+aPHv
ちょっと質問
MEWのアドレスバーにMYETHERWALLET LLC[US]の表示がないんだけど、お前らちゃんと表示されてる?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:51:29.41ID:jq0wuNR/
>>926
あっ…(察し
2018/01/21(日) 20:53:33.95ID:x4YJm9Yq
安くなってたから仮想通貨初めて100イーサ買ってプラス30000なってたから売ったけど20000しか益ないじゃんWビットフライヤースプレッドえぐ、
2018/01/21(日) 20:56:26.97ID:Pm6KNpSW
>>928
そんなとこで買うなよ…
2018/01/21(日) 20:56:49.63ID:bj+NStcE
>>926
ネタなら秘密鍵入れたのに弾かれる
とかの方が釣れるぞ
2018/01/21(日) 20:57:18.32ID:M7p+aPHv
>>927
やっぱりアレなのか・・・?
ずっとブックマーク経由でアクセスしてて、以前は表示されてたと思うんだけどな
2018/01/21(日) 20:59:11.55ID:0nGWfeer
>>844
そういう時に限って4万とかまで下がって狼狽してしまうんだよねw
2018/01/21(日) 20:59:21.66ID:LXj11fKK
俺もビッフラやめようか考え中
ゼロも懐に仕舞いそうだしボッタクリだし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:00:54.65ID:7ZdWNAwq
>>885
3年もやってるのにまだ引退できないんですか!
ある意味すごいかも
2018/01/21(日) 21:01:07.85ID:x4YJm9Yq
やっぱザイフかバイナンス?はじめたばかりでしかもまわりにやってるやついないから
2018/01/21(日) 21:02:25.34ID:4vATtJgq
コインチェック…😓
2018/01/21(日) 21:06:32.38ID:Xv20EdTZ
>>931
クロームは表示されてるぞ
https://i.imgur.com/K1gRDtG.png

あっ
2018/01/21(日) 21:07:36.63ID:Pm6KNpSW
あっ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:10:00.90ID:96MRPh/b
>>928 100イーサだから200万の利益だよね。 まさか2万の利益で利確なんてしないよな。
2018/01/21(日) 21:10:34.35ID:8Qca4eBq
(あーあ…)
2018/01/21(日) 21:13:02.76ID:x4YJm9Yq
クラシックの方だから、
プラス30000円になってたから売った
FXみたいな感じ
2018/01/21(日) 21:17:29.20ID:w3xvZVPW
まーたビットフライヤー開設してるのに販売所で売買して文句付けてるやつが居るのか
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:18:07.14ID:EM+WhR15
>>934
引退できるよ。
でも、暗号通貨で確実に稼げるのに稼がないことはないでしょ。
来年以降はどうなるかわからないし、今年なら確実に倍倍になる。
それだけ。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:18:16.39ID:96MRPh/b
そういう事か(*^-^*)
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:20:20.32ID:PdGE3D/U
バイナンスでイーサムゼロいつ付与されるの?
2018/01/21(日) 21:37:40.17ID:48dMMW9Q
BFでイーサゼロ付与すべき
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:38:08.30ID:tlxxhzjF
>>946
ザイフは付与されてますよ。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:39:47.09ID:tlxxhzjF
>>946
配布しない取引所は着服していますね。
それを売り抜いて利益を上げてるとしたらたまげますね。
詳細は追って報告してほしい。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:46:47.51ID:t/ECZPcf
>>947
それどこの情報?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:52:51.17ID:ydRrThLs
>>947
ツイッター
2018/01/21(日) 21:52:54.72ID:RwNM6hjo
ビットフライヤーもコインチェックも一応のってる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:01:37.48ID:EM+WhR15
https://etherzero.org/index.html?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:03:21.06ID:EM+WhR15
マイイーサウォレットが確実に貰える方法だったんじゃないかと思ってしまう。。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:04:01.46ID:t/ECZPcf
>>950
どのツイート?
2018/01/21(日) 22:08:13.38ID:zWm02JM7
誰かoctoinについての情報くれ入れん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:08:58.51ID:1aM9GObp
昔からイーサリアムをコインチェックで持ってるけど、もうyobitやらに送金してもゼロもらえない?
2018/01/21(日) 22:09:51.00ID:QZ+4Xmlq
貰えるわけないだろw
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:12:03.82ID:IkiSU3Na
お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!

ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:19:23.85ID:1aM9GObp
>>957
そうだよな
コインチェックで配布されるのを待つわ、多分ないけど
2018/01/21(日) 22:21:38.62ID:E81wYQfX
貰いたい人って何十枚も何百枚も貰える人なの?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:23:15.36ID:UTCzttoX
>>960
50枚ちょっと
2018/01/21(日) 22:25:40.18ID:x4YJm9Yq
ビットフライヤーでビットコインの取引所あるのわかったから3%下げて6%あがったら売るの繰り返すわWたぶんこれがいちばんいい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:27:25.72ID:t/ECZPcf
>>962
それ溶かすやつや…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:33:04.80ID:fdK8X0QO
このスレは雰囲気いいよな
2018/01/21(日) 22:33:22.52ID:FrK8YDyJ
MEWに入れてるんだけど勝手にゼロ配布されるの?
2018/01/21(日) 22:33:54.99ID:RwNM6hjo
ビットフライやーで買ってコインチェックで売ればいくらでも儲けれるぞ
2018/01/21(日) 22:38:08.39ID:FrK8YDyJ
詐欺っぽいから下手に移動させない方がいいと思うけど
2018/01/21(日) 22:38:23.69ID:x4YJm9Yq
>>966
根拠は?
2018/01/21(日) 22:42:03.90ID:0pslJ4ob
>>968
bf-1376000
cc-1389000

ccのが数千円高い
2018/01/21(日) 22:47:02.10ID:x4YJm9Yq
>>969
いまみたら
bf137715
cc136995
くらいだったが?
2018/01/21(日) 22:48:55.55ID:0pslJ4ob
https://i.imgur.com/ukw37BO.jpg
https://i.imgur.com/PDdONSz.jpg

どこを見とるんだ?
2018/01/21(日) 22:51:19.50ID:UTCzttoX
>>965
トークンみたいに勝手に配布されてたりはしない
ETZのウォレットを使うかETZネットワークへの任意ウォレットの接続が必要
いまのところMEWが対応するかは不明

>>969
10枚売買してもたった数万しか儲からないじゃん
送金ラグ考えると損するリスクも高い
2018/01/21(日) 22:51:33.92ID:x4YJm9Yq
>>971
それc c販売所の数字だから実際の約定値は低くかった
スプレッド
2018/01/21(日) 22:55:36.53ID:0pslJ4ob
まあ送金に時間かかるしめんどくさいだけで大して得しないわな
2018/01/21(日) 22:56:34.25ID:UTCzttoX
>>973
画像はどっちも取引所じゃない?
このレートでアビトラしても大して儲からないけど
2018/01/21(日) 22:58:52.71ID:UTCzttoX
ゼロスレ中国人らしきやつが荒らしてるな(´・ω・`)
固有名詞をうまく日本語で表現できてないから怪しすぎる
2018/01/21(日) 23:02:17.67ID:RGSSBcRF
ビットフライヤーでゼロ配布すると思ってたのに、
独り占めなんですね。
2018/01/21(日) 23:02:59.21ID:W+SNrCoE
国内はホワイトリストがある時点で無理だろ
2018/01/21(日) 23:05:46.38ID:KJj31QFG
バイナンス上がってるのに、BF下がってるのなんで?
2018/01/21(日) 23:06:58.63ID:RwNM6hjo
両方の取引所に10ビットコインづつ入れておいて
ビットフライヤーで10ビットコイン買ってコインチェックで10ビットコイン売る
んでビットフライヤーからコインチェックに10ビットコインおくって
コインチェックからビットフライヤーに10ビットコイン分の円を送金する
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:07:24.08ID:wC1OZ5gn
バイナンスだと0.092取り戻したな
2018/01/21(日) 23:11:00.75ID:UTCzttoX
>>980
頭悪いって言われたことない?
2018/01/21(日) 23:14:26.49ID:x4YJm9Yq
>>980
それ仲間内でやる玉なんとかを
ccとbfでやるということか
こんなとこでいうなよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:16:45.46ID:QkOEj2Az
>>980
アビトラマン
2018/01/21(日) 23:18:40.26ID:0pslJ4ob
CCに送った後bfでショートする、が抜けてるな
2018/01/21(日) 23:18:48.16ID:UTCzttoX
>>971
まだ30分たってないけどCC1362000円切ってるぞ
損失出したなおまえ…w
2018/01/21(日) 23:21:09.35ID:0pslJ4ob
>>986
そういう時があるこらショート入れとくんだよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:33:32.20ID:FAfUtKIH
0.1超えてほしいねとりあえず
2018/01/21(日) 23:35:17.50ID://COAHGw
BTCは将来性がないからまったく持っていないが、これだけ値動きが同じでは、
どのアルトも実質BTC持っていると同じ状態だな
2018/01/21(日) 23:37:20.54ID:KX3rASya
最近のイーサスレは肥溜めみたいだな
300ドルをフラフラしていた時が懐かしいよ
そういえばイーサは0.01になるとか30000-35000の往復取るだけのコインとか豪語していた人たちは元気にしているのだろうか
2018/01/21(日) 23:38:35.96ID:0pslJ4ob
>>989
普段はBTC建がメインだから似たような動きは仕方ないけど、
上がるときはキッチリ上がってはいくじゃん
事実BTCをずっと1年持ってた場合とアルト分散だと俺の場合はBTCを全然超えてる
2018/01/21(日) 23:44:30.24ID:UXe6mlTP
まずは0.1超えてくれ、ビットコの上下はどうしようもないわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:44:44.93ID:6Vtm9iQE
FXで強制決済されずに損害額でたら追い証払わなあかんの?マイナス2000マン
2018/01/21(日) 23:45:59.45ID:CGLDzbHw
処理してるアルゴが同じような反応すんだろ
欧米の情勢が流動的だから、今
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:25.10ID:Dkukh/va
格付けの影響はどうだろう?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:53:05.37ID:ZveEeylF
>>993
大丈夫?
2018/01/21(日) 23:54:23.00ID:UTCzttoX
相変わらず仮想通貨市場が悲観視されてるけど、今大量に仕込めるやつが勝つんだろうな
俺は含み益極力減らしたくないチキンなんで無理だけど…
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:58:04.58ID:6PW+4LX/
おいおいイーサゼロ、日本円に換算して17000くらいになってんぞ
2018/01/21(日) 23:59:53.24ID:UTCzttoX
yobitどうなってんだろ
運営から袖の下もらってる?
2018/01/22(月) 00:01:19.92ID:kEXs5mrw
明らかに誰かに操作されてるわw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 42分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況