Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part72
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205016/
次スレ>>950で建てる事
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part73
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/19(金) 12:18:25.20ID:uDHocM1T
2承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:59.38ID:rL+7f0Ur 2
2018/01/19(金) 12:38:04.79ID:JsPbsoWr
イーサをマイイーサで置いて気絶してたんだけどEMOトークンってのが入ってるんだけどナニコレ?
4承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:47.67ID:fXIizh/8 4
5承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:09:38.80ID:4BW/YmL/ ウォレットへの送金二日以上かかった人いる?
6承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:10:22.83ID:rL+7f0Ur 豚リーマン昼休憩終わったのに、下がらなかったな
狼狽ラッシュだと思ってたのに
狼狽ラッシュだと思ってたのに
7承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:49.46ID:CM5CF6yR いい加減慣れただろ。
8承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:26:07.24ID:rL+7f0Ur 頑張ろう日本
2018/01/19(金) 13:44:09.47ID:5ozLnCQd
イーサリアムが分裂するらしいけど、
イーサ持ってる人はなんか影響あるの???
イーサzがもらえるとかだけど、CCではもらえませんよね??
イーサ持ってる人はなんか影響あるの???
イーサzがもらえるとかだけど、CCではもらえませんよね??
11承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:55:32.24ID:Ux+zN84M 先輩方に質問です。
最近、ビットフライヤーでイーサを買いました。
そのあと、バイナンスにそのまま送り、イーサ建てで運用してます。
仮に、儲けが出た場合にバイナンスから日本取引所に送る場合、ビットフライヤーやコインチェック、ザイフなどと比べて換金率が高いとこに送金するで正しいでしょうか?
最近、ビットフライヤーでイーサを買いました。
そのあと、バイナンスにそのまま送り、イーサ建てで運用してます。
仮に、儲けが出た場合にバイナンスから日本取引所に送る場合、ビットフライヤーやコインチェック、ザイフなどと比べて換金率が高いとこに送金するで正しいでしょうか?
2018/01/19(金) 13:59:47.36ID:FGEzAwLf
どうでもいいけどイーサ建てで運用とか意味不明だわ
イーサでアルト買っただけでしょ
イーサでアルト買っただけでしょ
14承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:06:03.57ID:pXD8K0uo JaxxウォレットもETZ付与対象だから置いておけば付与される
明日以降、アプリを開けばETZ付与のお知らせ(英語)が出て、追加されたETZの項目を開けばそこにはETHと同量が既に入っているという状況になると予想
明日以降、アプリを開けばETZ付与のお知らせ(英語)が出て、追加されたETZの項目を開けばそこにはETHと同量が既に入っているという状況になると予想
15承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:29:36.13ID:pvaPyWTu 付与対象になっていることと配布されることは違うとだけ言っておく
bfともコンタクトはあるが、bfがユーザーに配布するかどうかはまた別の話
バイナンスに入れておけばまあ大丈夫だと思うよ
bfともコンタクトはあるが、bfがユーザーに配布するかどうかはまた別の話
バイナンスに入れておけばまあ大丈夫だと思うよ
2018/01/19(金) 14:34:50.94ID:C3JRkedd
1ETZ以上じゃないと貰えないの?
2018/01/19(金) 14:35:44.97ID:FGEzAwLf
>>15
手前ウォレットに入れてスナップショット取っとけば確実にもらえるんだから(HFが本当ならだけど)、
あんまりテキトーなこと言わないほうが良いぞ
Binanceが付与するかどうかはBF同様向こうの裁量次第だからな
手前ウォレットに入れてスナップショット取っとけば確実にもらえるんだから(HFが本当ならだけど)、
あんまりテキトーなこと言わないほうが良いぞ
Binanceが付与するかどうかはBF同様向こうの裁量次第だからな
18承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:36:29.19ID:yzeq8Em/ 急速回復中
2018/01/19(金) 14:49:29.88ID:WV6A5HYP
俺が買うと下がる現象はなんなんですか
20承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:50:45.42ID:CM5CF6yR 上がってる時に買うからだろ?
2018/01/19(金) 14:55:12.73ID:WV6A5HYP
逆張りは怖いんだよ
2018/01/19(金) 15:01:29.99ID:FGEzAwLf
23承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:14:51.54ID:G7kVp6h7 ゼロ、バイナンスで貰えるのー?(´ω`)
24承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:17:19.45ID:Gfus5Hyv 数ヶ月ビットコスレとイーサスレ見てるけどビットコスレは日に日に分裂に感心なくなってきてるけどイーサスレには新鮮なんか
27承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:05:26.52ID:oWeCAlzq もう予定枚数超えたから今からバイナンスからMEWに移しても対象外では?
28承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:13:41.37ID:dODlofs6 なんなんだよ予定枚数って。
2018/01/19(金) 16:17:19.58ID:FGEzAwLf
>>27
ハァ?
6.What is the total supply of the fork?
The initial total supply is about 194 million ETZ. Each ETH holder receives 1 ETZ for each 1 ETH ,
total 97 million ETZ, and another 97 million ETZ is reserved for late development and foundation
operation by the team.
ハァ?
6.What is the total supply of the fork?
The initial total supply is about 194 million ETZ. Each ETH holder receives 1 ETZ for each 1 ETH ,
total 97 million ETZ, and another 97 million ETZ is reserved for late development and foundation
operation by the team.
2018/01/19(金) 16:30:44.55ID:K5xXghn+
正月の福袋かよw
2018/01/19(金) 16:55:05.77ID:OVOPY6Ad
クリプトピアからマイイーサへの送金って結構時間かかるんか?
35承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:02:00.20ID:CM5CF6yR 焦点:仮想通貨禁止令が韓国で浮上、ベテラン投資家が平静な訳
https://jp.reuters.com/article/sk-cryptocurrencies-investors-idJPKBN1F80IG
https://jp.reuters.com/article/sk-cryptocurrencies-investors-idJPKBN1F80IG
36承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:02:42.95ID:0uVNDdJu 何もなくハードフォーク終わりそうな気配やな笑
少し上がることを祈るよ
少し上がることを祈るよ
2018/01/19(金) 17:10:57.47ID:obKYjrJG
ただで貰えるもんはもらっといたほうがいいぞ
まだ余裕で間に合うから
まだ余裕で間に合うから
2018/01/19(金) 17:14:23.19ID:BZt+nMVs
BFでもらえんの?
2018/01/19(金) 17:14:33.83ID:8v4IV8Ro
SBIでイーサの取扱い無いって噂は本当ですか?
2018/01/19(金) 17:18:57.02ID:EFsCRVSO
ってかsbi取引所やるんかねw
44承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:24:41.15ID:VrEj2Wum えryさあ っさっさっさあ
起ころうよ
起ころうよ
45承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:27:03.28ID:wR/4JZEd >>43
やるだろうけどなぁ
やるだろうけどなぁ
2018/01/19(金) 17:29:04.16ID:dWoq9Cu2
夏にやるっていってただろ!
きょねんの
きょねんの
47承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:43:38.08ID:wR/4JZEd つみたてNISAしてた方がいいかなぁ
2018/01/19(金) 17:46:21.47ID:8v4IV8Ro
SBIでイーサの取扱い無い場合、イーサの今後はどうなりますか?
49承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:51:50.94ID:U+hIorXW50承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:56:27.67ID:MDhQdKmH >>48
イーサがニーサに見えた笑
イーサがニーサに見えた笑
2018/01/19(金) 17:57:29.82ID:QJYB0gXH
ちょっと気になるんだけどイーサリアムの開発にイルミナティが関わってるって本当かな?
53承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:32:52.05ID:CM5CF6yR 投資信託なんて98%詐欺だろ。そんなもんで金持ちになった人いないんだけどな。
56承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:49:08.74ID:OJrx0q1I イーサゼロってデマだよね?
57承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:25.46ID:5HqiLa0H イーサリアム買いだろ!
2018/01/19(金) 18:51:37.69ID:hzPAmFbT
知らんがな
その時になればわかるやろ
その時になればわかるやろ
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:54:17.01ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/19(金) 18:55:33.60ID:E2pAONMo
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
62承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:01:26.47ID:0wsJTvR4 >>60
スピリタス一気飲みな
スピリタス一気飲みな
2018/01/19(金) 19:03:06.42ID:C3JRkedd
養命酒一気飲みで
64承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:11:11.03ID:wR/4JZEd >>60
灰皿テキーラ
灰皿テキーラ
2018/01/19(金) 19:42:55.26ID:S7+ZvY+m
今日は3枚だけ買った
さーどうかな
さーどうかな
2018/01/19(金) 19:47:22.24ID:D9Eoa1SN
突然の一斉連動pumpの後の連動ヨコヨコ
何が起きるん?
何が起きるん?
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:48:17.92ID:cMsVmv23 ほんとに付与されるの?
ウォレットに移すてのがわからん教えて下さい
ウォレットに移すてのがわからん教えて下さい
2018/01/19(金) 19:51:21.25ID:dtGv0UMH
ゼロって本家を食いそうな性能に見えるけどなんでこんな人気ないの
2018/01/19(金) 19:53:31.33ID:q7lSRzPc
ゼロの話は該当スレでやれよ
バイナンスのアフィカスうざいわ
バイナンスのアフィカスうざいわ
71承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:55:00.11ID:4zl9uc3V >>51
リップルもイルミナティらしいよ
非中央集権のビットコインが全世界に広がり、
世界通貨として台頭してしまったら彼らの金融支配が揺らいでしまうので
中央集権システムRipple(XRP)を、ビットコインへの対抗手段として送りこんだらしいです
リップルもイルミナティらしいよ
非中央集権のビットコインが全世界に広がり、
世界通貨として台頭してしまったら彼らの金融支配が揺らいでしまうので
中央集権システムRipple(XRP)を、ビットコインへの対抗手段として送りこんだらしいです
2018/01/19(金) 19:56:34.82ID:q3K0qyWf
あーやっぱイーサ買い増しときゃよかった、もっかい下がらんかな
73承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:03:39.65ID:t7WItvFM74承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:03:50.27ID:wun4HgUj MEWって別に怪しい物ではないですか?PCに何かダウンロードしなきゃいけないみたいで不安です。大丈夫でしょうか?
75承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:05:55.83ID:t7WItvFM76承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:06:28.15ID:dODlofs6 あるよ。
デスクトップ版。
コールドウォレットで使えるヤツ。
デスクトップ版。
コールドウォレットで使えるヤツ。
77承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:39.01ID:wun4HgUj 皆さんが使ってるのはアプリ版?
78承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:08:33.35ID:t7WItvFM79承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:09:25.97ID:dODlofs6 デスクトップ版。
MEWのウェブウォレット版は怖くて使えない。
まあ、デスクトップ版もコールドじゃなくてホットだからリスクはあるんだけども。
MEWのウェブウォレット版は怖くて使えない。
まあ、デスクトップ版もコールドじゃなくてホットだからリスクはあるんだけども。
80承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:11:27.21ID:wun4HgUj 了解です!導入するか少し検討してみます🤗ありがとうございました!
81承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:12:39.66ID:t7WItvFM2018/01/19(金) 20:19:18.90ID:kKYNoDam
DL版に比べたらフィッシングとかのリスクが数ミリでも高いってことでしょ
83承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:19:53.91ID:dODlofs62018/01/19(金) 20:25:02.72ID:K5BdS16E
今ザイフに全部置いてあるんですが マイイーサウォレットに入れたほうがいいんでしょうか。
メリットデメリットなど教えてくれると嬉しいです
メリットデメリットなど教えてくれると嬉しいです
85承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:25:21.36ID:t7WItvFM86承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:30:23.72ID:CNQljfaz 明日の朝には20万いきそうだな
2018/01/19(金) 20:34:44.92ID:Ls/pIazA
下ひげ伸びまくってんな
89承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:37:24.08ID:CM5CF6yR >>86 すげー ポジティブだけど何か良いことあった?
2018/01/19(金) 20:38:06.80ID:anzcKsNW
下手すぎる買い煽りだろ
2018/01/19(金) 20:54:16.97ID:WV6A5HYP
イーサゼロ欲しさに買いが殺到するかと思ったけど、そんなことないんだね
2018/01/19(金) 20:58:30.01ID:6ev0nf8w
イーサ強いな
こりゃ本物だわ
こりゃ本物だわ
95承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:59:40.31ID:zoIdvUPm >>92
そんなの暴落前に買っておいたよw
そんなの暴落前に買っておいたよw
2018/01/19(金) 20:59:42.93ID:uoLRooxm
そういえば今日給料日な人も居るのか
じわ上げしてるな
まだ昨日より低いけど
じわ上げしてるな
まだ昨日より低いけど
98承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:02:21.60ID:6DrPVltN ザイフでもイーサリアムゼロもらえる?
2018/01/19(金) 21:02:43.10ID:MkU/uMtE
イークラだけ強い
100承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:04:05.58ID:wR/4JZEd >>95
私もええ値段で買いました、、、。
私もええ値段で買いました、、、。
101承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:05:47.02ID:B+LqfJHS 今日の22時ごろ発表だってよ
103承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:10:30.39ID:B+LqfJHS イーサゼロの件
104承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:12:31.57ID:FlVYL7Fv こりゃもう駄目だろw馬鹿増えすぎ
105 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:05:37.51 ID:9lUwthz9
スナップショットって比喩かなんかってことか?その時間に持ってたイーサ枚数分のゼロを配布するっていう
106 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:09:11.35 ID:mD3laduc
結局確実にイーサゼロもらうには、MEWに送るだけじゃダメで、スナップショットがいるのよね?撮ってどこかに送るの?ゼロ専用ウォレットも必要なのかな?
105 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:05:37.51 ID:9lUwthz9
スナップショットって比喩かなんかってことか?その時間に持ってたイーサ枚数分のゼロを配布するっていう
106 名前:承認済み名無しさん Mail:sage 投稿日:2018/01/19(金) 21:09:11.35 ID:mD3laduc
結局確実にイーサゼロもらうには、MEWに送るだけじゃダメで、スナップショットがいるのよね?撮ってどこかに送るの?ゼロ専用ウォレットも必要なのかな?
105承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:12:48.08ID:WONqjgo7 まさか…やっぱやーめた的な発表?
106承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:13:29.31ID:9WYAmvw7 また伸びてきたけど果たして
107承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:14:29.73ID:WV6A5HYP 買い増したいから下がってくれ〜
108承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:15:24.18ID:obNQ0Id5109承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:15:56.10ID:F4RY9qn/ 嫌な予感がするね
110承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:16:02.00ID:TvgomCPV ていうかイーサリアムクラスだとゼロがあろうがなかろうがそこまで上下しないだろ
111承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:17:51.51ID:FGEzAwLf >>103
イーサゼロの何が?
今のところ公式が発表してるスケジュールは以下
https://twitter.com/EtherZero_org/status/954304089831034880
これによるとスナップショットの時間は明日の19:30ごろだし、
実際にカスタムノードが追加されて確認できるようになるのは23日の5時以降
今日の22時ごろとか何にもないけど…
イーサゼロの何が?
今のところ公式が発表してるスケジュールは以下
https://twitter.com/EtherZero_org/status/954304089831034880
これによるとスナップショットの時間は明日の19:30ごろだし、
実際にカスタムノードが追加されて確認できるようになるのは23日の5時以降
今日の22時ごろとか何にもないけど…
112承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:19:54.31ID:d3zpQV5V リツイート数少な過ぎてワロタ
113承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:20:06.10ID:FGEzAwLf115承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:22:03.25ID:WV6A5HYP yobitって運営会社もどこか分からん怪しい取引所じゃないの?
116承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:23:32.10ID:RSe9jgYM イーサゼロ貰えますかってレス多いけどそんだけ新規が多くて古事記根性丸出しの奴が大量に入ってきた証拠だな
次吹き上がったらヤバそう
ビッチ貰った時の俺がそうだったもん
次吹き上がったらヤバそう
ビッチ貰った時の俺がそうだったもん
117承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:25:40.82ID:d3zpQV5V イーサゼロ爆上げしたら億り人やからな
118承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:28:45.83ID:jo4qBjXy イーサゼロ貰えますかって勉強してて偉いじゃん
俺はこの前、去年勝手にプレゼントされて邪魔だけどめんどくさいから放置してた🚀なアイコンのコイン売ってしまったわ
俺はこの前、去年勝手にプレゼントされて邪魔だけどめんどくさいから放置してた🚀なアイコンのコイン売ってしまったわ
119承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:29:05.79ID:ZtUEjurv 1ETHも無い貧乏人には関係ないな
120承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:31:22.11ID:MeOJVF7Y イーサウォレットに移した俺
不安が少々
不安が少々
122承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:32:14.90ID:pYsfNMQq mewに入れっぱでいいの?
123承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:34:26.01ID:FGEzAwLf なんか文字化けした
.円ぐらい
.円ぐらい
124承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:35:08.38ID:FGEzAwLf あれー、また化けた
まあ良いやw
まあ良いやw
125承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:37:51.61ID:e2cfWtsG126承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:39:59.06ID:1l1EBMH3 ゼロの貰い方だのほざいてる奴はバイナンスに誘導したいアフィカスだろ
常にゼロの話題を出してなきゃいかんしな
親切な人が教えてやっても何回でも聞き直すしな
常にゼロの話題を出してなきゃいかんしな
親切な人が教えてやっても何回でも聞き直すしな
128承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:46:59.95ID:3vXIHKkP 下値を切り上げながら上昇してるように見えるけど…勢い弱いか
129承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:49:13.95ID:DN0r87+x 19時にKucoinからMEWに送ったけどまだつかねぇ
遅くないすか
遅くないすか
130承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:51:47.33ID:C7KGoLHh 新規だけどイーサ買うかリップル買い足すか迷ってる
131承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:52:54.22ID:CM5CF6yR 焼野原だと警戒しちゃうよな。 新規も入ってきてるし、買いたい人はたくさんいるだろうけど。
132承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:53:45.39ID:DN0r87+x とおもったら届いた
134承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:55:29.40ID:d3zpQV5V イーサかリップルならリップルでしょ、そりゃ。暴落後の上昇率みりゃ一目同然。
135承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:58:47.13ID:CM5CF6yR リップルは暴落すると4分の1以下の値段になるけどねww
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:00:00.64ID:q3K0qyWf リップルの100億円PLAYER《絆》IYRK会長って有名なの?
100億って結構な額だよな
100億って結構な額だよな
137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:04:48.46ID:gy1MpH/e この時間買うの怖いな!
138承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:07:54.96ID:JsPbsoWr ゼロ何がスキャムかってサポート取引所ないらしいな
139承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:09:57.38ID:V0xJ82+S すみません イーサリアムゼロはビットコインダイヤモンド位の価値にはなるのでしょうか?
140承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:11:10.34ID:d3zpQV5V ビットコインキャッシュくらいの価値は既にあるんじゃないの?
141承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:13:46.56ID:J9A8HQkv 日本の取引所で配布はないの?
142承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:16:39.79ID:d3zpQV5V たしかビットフライヤーとコインチェックはされるかも
とか言われてる
とか言われてる
143承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:17:06.20ID:ZtUEjurv 特に動きがないな〜横ばいだ
144承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:17:34.77ID:kKYNoDam イーサは長期向けでリップルは回転向けって感じだったけど今回の暴落とその後の動きだけ見るとイーサのしょっぱさが何ともな
145承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:18:29.97ID:ZtUEjurv BFはクォークしたBTGすら配布してないのにゼロ配布するかというとねぇ…新規上場がBTGという噂もあるし
146承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:20:31.62ID:WYETKgKg 今クリプトピアからウォレットにイーサ送ったら5分ぐらいで届いた。スゲー
147承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:20:55.67ID:9C9lY26J またBTC0.1まで上がって来そうだな
148承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:21:53.97ID:aji/yZlN イーサリアムが基軸通貨になった場合イークラやゼロとやらも同じような価値を持つのか?
150承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:23:13.23ID:ZtUEjurv 下げ要素は今のところ無さそうだしじわじわ上がりそうだな
151承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:25:02.39ID:181c2biH 含みZONE解消
152承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:26:44.27ID:p7oOKJHT コインチェック入れたままですが何もしないでもイーサゼロ配布されますか?
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:27:48.66ID:NsnDnx7j この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
ビットコインがハードフォークした時も、この取引所にビットコイン置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰えるし
もうすぐイーサリアムがハードフォークするけど、それも貰える。
バイナンス
https://goo.gl/wDYYfY
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
ビットコインがハードフォークした時も、この取引所にビットコイン置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰えるし
もうすぐイーサリアムがハードフォークするけど、それも貰える。
バイナンス
https://goo.gl/wDYYfY
155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:28:17.06ID:d3zpQV5V 下がるときはあっという間だから
じわじわ上がってもあまり意味ないような
じわじわ上がってもあまり意味ないような
156承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:28:26.98ID:yXa1yy8l イーサゼロって、詐欺じゃなかったん?
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:29:28.85ID:9H9TfHdR 15万まで戻すのも案外早いかね
まあそこでまた大量に売られそうだけど
そこでなんとか耐えて欲しい
まあそこでまた大量に売られそうだけど
そこでなんとか耐えて欲しい
159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:32:05.04ID:MeDOA+YV イーサはもはやビットコイン
値上がりの可能性は低く下がるときはマァマァ下がる
短期で利益取りたいならリップルや草コインがいいよ
良いところはそう簡単に消えない保証だな
値上がりの可能性は低く下がるときはマァマァ下がる
短期で利益取りたいならリップルや草コインがいいよ
良いところはそう簡単に消えない保証だな
160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:35:32.87ID:yXa1yy8l161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:37:13.15ID:oo+Yei7Q 俺が預けたウォレットはZERO準備のためにイーサ持ってるアカウントは暫くログインできなくなってる
そのまま逃げられたら怖いけどまあさすがにそれはないだろ
そのまま逃げられたら怖いけどまあさすがにそれはないだろ
162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:39:57.91ID:d3zpQV5V まあ確かにビットコインの金魚のフンみたいな値動きだよな
164承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:45:15.87ID:UgGEsdn3 イーサとりあえずもってればいいのに今売ってるやつって何がしたいんだろうか
持ってて損は無いだろ
持ってて損は無いだろ
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:48:04.89ID:4zl9uc3V GMOの口座しかつくってなくてイーサリアムもってるけどイーサリアムゼロほしい
166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:49:26.84ID:FGEzAwLf167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:51:56.67ID:pYsfNMQq 急いでイーサかき集めてくる
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:53:27.68ID:tfM1wsdh さっきまでウォレットってブロックチェーンのデータの塊かなんかかと思ってたw
ただの秘密鍵と公開鍵(いわゆるアドレス)のペアだったんだな…
ただの秘密鍵と公開鍵(いわゆるアドレス)のペアだったんだな…
169承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:58:59.39ID:uwAUdcZh 来週には15万じゃん
マジ笑った
マジ笑った
170承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:01:26.88ID:aji/yZlN イーサゼロに浮かれるのは仕方のないことだが、このあと3月に行われるG20がもっと心配
171承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:03:47.39ID:4OzPhx7K ビットフライヤーは付与してくれるのかなあ。。
どこを見ても曖昧な記事しかない
どこを見ても曖昧な記事しかない
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:05:58.03ID:v/G4u0Sp 規制は長い目でみればプラスになる気がするんだけどな
173承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:09:14.88ID:ZtUEjurv 下へまいりまーす
175承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:11:37.39ID:C2Nutasl 正直ゼロがそこまで影響力があるとは思えない
さすがに少し下がるとは思うけど
さすがに少し下がるとは思うけど
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:13:12.15ID:q3K0qyWf イーサがもりもりきとるな、9万までもうおちんのかな
次は買いますわ
次は買いますわ
177承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:29.74ID:9WYAmvw7 ほんとに狼狽売りやめようや
178承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:51.45ID:IaCb9UqP CDTきてますね
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:31:18.90ID:Fc2StAIw イーサゼロってどれくらいの値段になるんだろ
イークラと同じくらいか
イークラと同じくらいか
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:38:37.76ID:IVZGmZlw HFって一斉に全世界同時にあるのか?
そのタイミングでしか貰えないの?
過去のHFについて誰か語ってくれ
そのタイミングでしか貰えないの?
過去のHFについて誰か語ってくれ
182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:39:39.87ID:WvssMbgG 明日イーサゼロらしいのにネムは上がって
イーサの上がりが弱いのは何故でしょうか?
イーサの上がりが弱いのは何故でしょうか?
183承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:40:22.21ID:OeWG0wlX イーサゼロのフォークっていつ?
ソースがばらけててはっきりせん
ソースがばらけててはっきりせん
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:41:10.75ID:CRWhK1Dd HFには暴落が付き物
ゼロ目当てなら付与されたらさっさと草コインに変えよう
ゼロ目当てなら付与されたらさっさと草コインに変えよう
185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:43:29.19ID:FGEzAwLf186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:44:20.47ID:WvssMbgG 暴落危険だしもうイーサ全部売った方がいいかな?
187承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:44:39.37ID:0QxG9adJ 安定しててイーサ
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:46:51.06ID:CdEWtj0i HF期待でモリモリ上がってるのなら暴落もあるだろうが、
ぜんぜん値動きがないのに暴落だけ起きる仕組みを説明してもらいたいね
ぜんぜん値動きがないのに暴落だけ起きる仕組みを説明してもらいたいね
189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:48:56.31ID:d3zpQV5V 下がってきた・・・
190承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:49:36.66ID:FGEzAwLf191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:51:34.06ID:GM9EIq3Y ビットコが下げてるからな
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:51:44.91ID:OeWG0wlX ビットコが下がってきたので話しがややこしく。
193承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:53:17.38ID:kNPzZ1io なんでスナップショットでもらえるのか、アホか
194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:54:47.19ID:d3zpQV5V ほんと下がるときは一気に下がるなあ
上がるときはゆっくりなのになあ
上がるときはゆっくりなのになあ
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:57:46.03ID:d3zpQV5V ビットコインに後追いで下がってるくせにビットコイン以上に下がってないかww
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:58:38.36ID:aji/yZlN 下がってるとはいえまだ12万円台じゃん。8万まで下がってから焦ろうず。
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:59:10.44ID:n5jbsF+3 コインチェックもビットフライヤーもフォークコインを付与するよ
ただ有効なブロックかどうかって確認するのに時間かかりすぎてるだけ
ただ有効なブロックかどうかって確認するのに時間かかりすぎてるだけ
199承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:02:54.21ID:/SVQklFh いい加減ビットコインに引きずられるのやめてほしいなぁ
暴落前は独り歩きしてたのに最近ずっと連動してない?
暴落前は独り歩きしてたのに最近ずっと連動してない?
201承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:03:31.01ID:cCEU4t1f え?スナップ
なんだそれは
バイナンスで運用してるだけじゃダメなん?
あ 181パイセン 、レスありがとうございます
なんだそれは
バイナンスで運用してるだけじゃダメなん?
あ 181パイセン 、レスありがとうございます
202承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:04:17.03ID:Hioow1Hj >>198
ゴールド以降フォークコイン付与するとお知らせ頂いてないが大丈夫っすかね……?
ゴールド以降フォークコイン付与するとお知らせ頂いてないが大丈夫っすかね……?
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:04:53.08ID:kLYL51iW BFの板、BTCもETHも加熱してるなあ
機械が大暴れしとる
機械が大暴れしとる
204承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:15:12.56ID:AOZPnr7H206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:17:46.75ID:kLYL51iW >>201
決まった時刻におまえのお財布チェックしていくら入ってるか確認する
これを世界中全部のお財布でチェックするのがスナップショット
んで、もしおまえのお財布に1万円入ってたら1万ペソ入った新しいお財布をくれてやる
取引所にお金を入れとくと取引所の全体のお財布しかチェックできないから、
直接おまえに新しいお財布をくれてやることが出来ない
BFみたいにペソがたんまり詰まった新しいお財布を取引所が独り占めすることもできちゃう
決まった時刻におまえのお財布チェックしていくら入ってるか確認する
これを世界中全部のお財布でチェックするのがスナップショット
んで、もしおまえのお財布に1万円入ってたら1万ペソ入った新しいお財布をくれてやる
取引所にお金を入れとくと取引所の全体のお財布しかチェックできないから、
直接おまえに新しいお財布をくれてやることが出来ない
BFみたいにペソがたんまり詰まった新しいお財布を取引所が独り占めすることもできちゃう
207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:19:00.28ID:cCEU4t1f 太陽と木星か
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:22:48.23ID:NriIOyll まーた売値と買値が逆になってんだな
他の価格参考にするといつもより買値が安くなってて売値も安くなってる感じがする
昼はなおってたのに
他の価格参考にするといつもより買値が安くなってて売値も安くなってる感じがする
昼はなおってたのに
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:24:47.93ID:TpaW357H ジワ上げの後の過剰反応下げが最近のトレンドなのか
その度に0.1BTCから遠ざかっていってるような気もする
その度に0.1BTCから遠ざかっていってるような気もする
210承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:25:47.77ID:qgLglVLB CC貰えるような文面だが…
https://www.tryjpy.com/toushi/etherzero/
https://www.tryjpy.com/toushi/etherzero/
211承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:29:56.47ID:PO2uuBSG212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:31:03.40ID:wq6X9JWZ 裏で貰ってて配らないなんて事もあるんだよなぁ
213承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:31:26.27ID:Kn4f7/iN >>182
どこ見てんだネム上がってねえぞ
どこ見てんだネム上がってねえぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:31:28.28ID:ggQjJBNi 4:00-6:00の予定が早まりそうだ
スピード上がっている
スピード上がっている
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:31:29.66ID:TpaW357H ゼロの顚末が分かったらやっぱり下げると思う?
誰も気にしてなくて特に影響なかったりするかな
誰も気にしてなくて特に影響なかったりするかな
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:38:05.72ID:PO2uuBSG 寝て起きたら結果が出てるのか……
217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:42:25.19ID:PrCA282h 取引所においとくだけじゃもらえない?
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:42:35.88ID:JaHIPXGQ バカって、ググれない、誤読する、自己判断できないの三重苦抱えてんだな…(´・ω・`)
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:42:50.57ID:ggQjJBNi 4936270ブロックでフォーク
4935485ブロックの今現在
だんだんスピード上がってきた
4935485ブロックの今現在
だんだんスピード上がってきた
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:43:45.09ID:7/yhsw+F やばい今送るんだけど間に合うかギリギリだな・・・
頼む
頼む
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:44:50.06ID:XeK8iTXq メジャーアルトで6500万になったけど
最近じゃメジャーアルトだけじゃ限界になってきたな
これから金入れるなら
中堅から草まで幅広く投資しないともうだめだな
最近じゃメジャーアルトだけじゃ限界になってきたな
これから金入れるなら
中堅から草まで幅広く投資しないともうだめだな
222承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:46:45.74ID:EssngCrj >やばい今送るんだけど間に合うかギリギリだな・・・
頼む
あと2時間くらいは大丈夫だよw
頼む
あと2時間くらいは大丈夫だよw
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:47:02.37ID:Kqhiyr+1 bitpointからMEWへ送って10分もせずに到着した
225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:50:28.90ID:Snm0SxSB イーサ:イーサゼロ=1:1で付与というのは、小数点以下も付与される認識でいいんだよね?
226承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:53:53.37ID:ggQjJBNi228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:00:47.26ID:tTqKdWwE ビットと同じ動きでさっぱり上がらんね こりゃダメかも
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:04:12.03ID:EssngCrj こないだの暴落騒動前は今年はイーサの時代だって言われてたのにな・・・
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:07:06.98ID:qgLglVLB MEWての作成してみたけどパソコンでしか作れない感じやろか…?
1枚分だけだからそんなに大きくないよね…?
1枚分だけだからそんなに大きくないよね…?
231承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:08:22.38ID:0HMWXYSa 俺HF時に上がれば回転したいからBinanceにEth置いてるんだけど、Etz用にみんなMewに移してるんかね。
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:08:34.80ID:qIKm96Yw イナゴばかりですな〜、よく焼けそう〜^^
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:09:47.50ID:TMBxwHAX これまでのようにイケイケで資金が流入してくれれば
追い風参考記録を出せて良いが、今年はなにかと逆風が
多そうだしなぁ
追い風参考記録を出せて良いが、今年はなにかと逆風が
多そうだしなぁ
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:01.62ID:0v0uXDVm 13万指値売りやめようかな、12.6万抜けたら伸びそうな気がする…
235承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:11:21.24ID:Gizsrzs0 下落トレンド突入。HFでどうなることやら、、、
ウォレットにいれてる人たちって逃げるの遅れそう
ウォレットにいれてる人たちって逃げるの遅れそう
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:13:46.47ID:kLYL51iW なんかイナゴだらけやな…
短気トレードおいしいの?
短気トレードおいしいの?
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:16:45.45ID:HEGprKZ+ 去年みたいな急騰は見込めないし
FXはリスク高いし、ICOや草コインで増やすのもの大変
回転が一番楽なんじゃね
FXはリスク高いし、ICOや草コインで増やすのもの大変
回転が一番楽なんじゃね
238承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:17:09.60ID:a6GHG/MT イーサに限った話じゃないけど仮想通貨の楽しいところってイナゴだろ
イナゴを楽しめれば儲からなくてもいいまである
イナゴを楽しめれば儲からなくてもいいまである
239承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:20:41.23ID:6d8eMnHy https://ainero.net
イーサこい
イーサこい
240承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:26:30.79ID:usLqmc3o 最近の主要通貨はすべてBTCと同期して動いているよな
原因は、大口のbotが全部そういう売り買いをしているからだろ
そろそろ、おバカなAIに手を加えた方がいいんじゃないか?
原因は、大口のbotが全部そういう売り買いをしているからだろ
そろそろ、おバカなAIに手を加えた方がいいんじゃないか?
241承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:26:59.35ID:ggQjJBNi ブロック手間から急伸でしょ
4936270でフォーク
4935647ブロック突破
スピード上がってきたけど
4936270でフォーク
4935647ブロック突破
スピード上がってきたけど
242承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:29:09.74ID:YmuSXHo3 あの暴落のときイーサだけいつも通り安定してくれたらよかったのに
他の通貨と全く一緒の動きしちゃったからな、ただのイナゴコインに成り下がってしまった
他の通貨と全く一緒の動きしちゃったからな、ただのイナゴコインに成り下がってしまった
243承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:39:20.46ID:lWoFCwhN 今買い時?
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:40:07.08ID:wq6X9JWZ 買い時と思ったときが買い時なんだな
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:48:40.89ID:jcGOSUpy どうせ100万ドルに到達するんだからいつ買っても同じ
246承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:50:09.06ID:ggQjJBNi 今買って年内に買った価格以上になるかと聞かれれば
ほぼ間違いなくYES
今買って明日売るなら価格以上になる保証はない
ほぼ間違いなくYES
今買って明日売るなら価格以上になる保証はない
247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:54:53.31ID:ggQjJBNi 4935770が今のブロック
4936270でフォーク
フォークでイーサ同数のイーサゼロのコインが貰える
4936270でフォーク
フォークでイーサ同数のイーサゼロのコインが貰える
248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:57:04.12ID:IeyePe31 イーサゼロってバイナンス置いててももらえるの?
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:02:16.52ID:1v2TqGPv MEW以外は確実じゃないからMEWに入れとけ
250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:34:21.16ID:RIVV91b6 貰えるイーサゼロの個数は小数点以下切り捨て?
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:41:24.05ID:GNdtJU2X >>251
まぁ0だろうな
まぁ0だろうな
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:47:44.01ID:1oPbWFWs254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:55:56.60ID:RIVV91b6255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:02:28.51ID:0HMWXYSa HF経験が浅くて伺いたいんだけど、
ETHのHFタイミングである4936270ブロックになった
瞬間に送金してもETZは手に入るのかな?
ETHのHFタイミングである4936270ブロックになった
瞬間に送金してもETZは手に入るのかな?
256承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:06:50.33ID:qNguWMjI ブロック数どこで見てる?
257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:07:48.95ID:TpaW357H これはおはぎゃあでもうひと下げになるパターンでは
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:15:00.61ID:YmuSXHo3 今MEWにイーサうつしたんだけどもしかして手遅れなの?
260承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:21:41.93ID:pCzazo/U みんながイーサをウォレットに入れてすぐに取引できなくなったところにbotが乱舞して、朝にかけて相場がものすごい乱高下する説どうでしょう
261承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:28:04.09ID:0v0uXDVm 0.12ETHのワイ、一応待機する
262承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:35:32.39ID:ggQjJBNi 4936175ブロック突破
4936270までカウントダウン
4936270までカウントダウン
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:36:46.67ID:ggQjJBNi 4936181突破
早いなぁ
早いなぁ
264承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:37:56.41ID:0v0uXDVm あともう少しか、トイレ行っとくか
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:39:00.78ID:0HMWXYSa このままやと2,3分早くHFきそうやね
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:39:51.81ID:Ev+a/WIn シコりながらまつ
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:41:08.12ID:a/xEB0V1 ブロック到達したら移動させてもおk?
ビットコインが怪しい動きしてるし円に変えたいのだが・・・
ビットコインが怪しい動きしてるし円に変えたいのだが・・・
268承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:41:16.10ID:KC9R/7Rx コインチェック貰えるの?
269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:44:20.89ID:TpaW357H みんなで半丁博打しようぜ
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:44:47.55ID:LB7SU4RV 手持ちのコインイーサに換えてもらいに来たでー
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:45:42.90ID:zR6IF+xR このビットコ暴落はETH→MEWにしてるからかな?
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:46:02.15ID:D0NFJxjz ビットフライヤーのイーサには配布してくれないよね?
273承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:46:19.41ID:CQ1mA9bU cryptopiaでもok?
274承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:47:18.41ID:xEJ+zYC4 完璧なのは、クリプトとYobit だけやろ。即売できるしw
276承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:48:50.68ID:D0NFJxjz あーyobit開設しとけばよかったー
277承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:49:36.93ID:ggQjJBNi 4936221突破
278承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:50:11.90ID:xEJ+zYC4 4936227BLきた もうちょい
279承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:50:35.48ID:wOwl6Si6 お、カウントダウンか
280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:51:23.72ID:JXgYa7QV なんかロケットの打ち上げを待つ気分w
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:51:28.63ID:gbNFoEy0 ヒヤヒヤしたけど、ビットフライヤーか、トレザー経由でビットトレックスに送付完了!
282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:52:12.48ID:xEJ+zYC4 496240 もうくっぞ
283承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:52:41.94ID:xEJ+zYC4 4936241 だった
284承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:57:57.49ID:ggQjJBNi 259
285承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:58:22.80ID:KC9R/7Rx 無理だ、寝る みんな見届けてな
286承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:58:32.40ID:gbNFoEy0 キター♪───O(≧∇≦)O────♪
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:58:48.56ID:wOwl6Si6 くるぞ…
288承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:59:24.49ID:COGbEVFm 全てのイーサリアンへ・・・
289承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:59:30.28ID:wOwl6Si6 おめでとうございます
290承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:59:36.16ID:7OgK6DRK イーサは国産コインですか?
292承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:59:57.80ID:+jOBdO/H ゼロ キター
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:22.26ID:pCzazo/U ビットコ先輩振り切って跳ね上がって欲しいところなんだけど、性能面では何が強化されんだ
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:30.43ID:umiCzNFH みんな、どこで貰ってるの?
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:00:42.89ID:+GNCoDDH bfに置いたままだった…
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:02:56.45ID:ldwhmjjC バイナンスもらえないんでしょ?
297承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:03:02.68ID:umiCzNFH 今クリプトピアに送金途中なんだげど貰えるかな?
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:08.08ID:zR6IF+xR バイナンスの資産にETFって言う項目出来てるけど、これは違うのかな?
MEWに全部送ったから分からない
MEWに全部送ったから分からない
299承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:36.97ID:pCzazo/U 結果はいつ分かんの
300承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:05:39.35ID:5MYEw330 配布されなかったお前ら
次のHFを待てばいいんじゃね
次のHFを待てばいいんじゃね
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:05:47.20ID:ClWfMVbh 何これ
302承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:05:59.45ID:LB7SU4RV もらえたやつおる?
303承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:06:09.46ID:ldwhmjjC ホントだ。
ETFあるね。ロゴもないしこれかな?
ETFってなんの略なのだ…??
ETFあるね。ロゴもないしこれかな?
ETFってなんの略なのだ…??
304承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:06:23.15ID:5MYEw330 バイナンスとyobitはおそらく配布だけど
他は分からん
他は分からん
305承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:06:53.98ID:LB7SU4RV イーサフォークの略では
306承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:07:18.69ID:3J5D8w3f バイナンスもらえんのかもらえないのかどっちだよ
307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:07:46.43ID:ovEGLwOP 何も知らずにCCからbinanceに移したけど反映されなくて
おっせーなぁと思って何か情報ないかとここ来たらこのザマだよ
なんてタイミングでやっちまったんだ、朝にしようか迷ったのにやっちまった
しにたい
おっせーなぁと思って何か情報ないかとここ来たらこのザマだよ
なんてタイミングでやっちまったんだ、朝にしようか迷ったのにやっちまった
しにたい
308承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:08:02.40ID:5MYEw330 イーサリアムゼロと思ったんだけど
なるほどフォークかもなー
なるほどフォークかもなー
309承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:08:50.75ID:YmuSXHo3 イーサゼロって名前がかっこよかったのに
310承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:09:07.03ID:wOwl6Si6 お、BINANCEきてんじゃーん
ラッキー
ラッキー
311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:09:16.37ID:ClWfMVbh イーサゼロにFの要素ないだろ
フォークだろうなー、だけどETFが0のままだし処理遅れてるっぽいな
フォークだろうなー、だけどETFが0のままだし処理遅れてるっぽいな
312承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:09:26.41ID:5MYEw330 バイナンスもらえるらしいけど
自分開設してないからわかんねー
次のHFに希望持て
つぎだつぎー
自分開設してないからわかんねー
次のHFに希望持て
つぎだつぎー
313承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:10:02.74ID:ClWfMVbh >>310
マジ?俺のETFは変化ないんだけど
マジ?俺のETFは変化ないんだけど
314承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:10:29.88ID:wPJ6qKQ4 バイナンスクルー
315承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:10:54.24ID:5MYEw330 おそらく送金詰まりじゃね
時期に配布されるかと
配布された人おめー
時期に配布されるかと
配布された人おめー
316承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:06.18ID:wPJ6qKQ4 ETFはイーサリアムフォーク通貨の略でしょ
317承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:11:09.95ID:hnEOgFDt コインチェックきてない…
318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:12:03.23ID:LB7SU4RV CCは当然のように強奪
319承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:12:31.94ID:gbNFoEy0 ビットトレックスもきてない。。
321承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:13:53.15ID:TpaW357H なんかめっちゃ跳ねた
322承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:13:57.82ID:xEJ+zYC4 俺のETHの下にETFくっついて来てるけど、表示0だぞ。
323承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:16:04.33ID:IeyePe31324承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:16:04.58ID:JXgYa7QV Yobitで取引始まったってほんと?
325承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:16:28.24ID:5MYEw330 たぶんほんと
326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:16:58.79ID:zR6IF+xR やはりyobitがあたりだったか...
売られまくってるけど
売られまくってるけど
327承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:19:31.57ID:izUa6sF8 いま現在5000円位でyobi売買されてるわ
328承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:20:16.36ID:JXgYa7QV 存在が確認できただけでも良かったw
ウォレットに届いたら少ないけど大事に寝かしとくわ
ウォレットに届いたら少ないけど大事に寝かしとくわ
329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:20:43.57ID:AKD2/TbN MEWどうやって付与されるの?
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:23:03.49ID:B6nLYoMb MEUはどこで確認できるの?
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:25:21.27ID:YmuSXHo3 MEWようわからんな
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:25:48.67ID:5MYEw330 MEWに付与される情報は知らないなー
334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:26:31.19ID:YmuSXHo3 MEWが一番確実だと聞いたんだが
335承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:27:13.63ID:EssngCrj はやくETFかわねーと!!かわねーと!!
どこで買えるの?
どこで買えるの?
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:27:23.09ID:5MYEw330 えぇぇぇ...(ドン引き)
337承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:27:34.85ID:izUa6sF8 MEWにゼロが届くのは、23日ですよぉ〜
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:27:58.98ID:Ayn5Wiiv MEWは事前に公式でアドレス登録してないと貰えないぞ
339承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:28:36.44ID:JXgYa7QV 23日にカスタムトークンを追加する作業すればいいのかな?
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:28:43.28ID:VYo8i5HO まあ分かってたけどZaif民には何の音沙汰もないな。
あと相場がめっちゃピョンピョンしてる。
このままビットコイン振り切って吹き上げてほしいな
あと相場がめっちゃピョンピョンしてる。
このままビットコイン振り切って吹き上げてほしいな
341承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:29:39.84ID:YmuSXHo3 23日か、まあ気長に待つか
342承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:30:04.20ID:xEJ+zYC4 きたー!0.2きそうや!バイナンス早く売らしてくれ!!!
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:30:52.52ID:YmuSXHo3 いやもっとけよ
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:30:59.67ID:EssngCrj さげすぎぃ!!
345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:32:12.97ID:5MYEw330 寝よー(*´ω`*)っと
346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:32:28.96ID:YmuSXHo3 yobitでゲット報告あり、他はなし
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:32:33.42ID:rV9Dp6P2 どこまで落ちるんだ
348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:34:00.83ID:Gvvk2L6a これだから金魚の糞は
349承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:39:05.16ID:ldf+cT9h これはプレセールで約40円だったのが今1万で売れてるって事か?
350承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:41:51.76ID:ldf+cT9h 今64ドルやな。
351承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:44:28.17ID:H2B+JbUt マイイーサから何度やっても送信できないのですがガスの価格が安いからなのでしょうか?
ガスリミット21000 価格40でやってます。
ガスリミット21000 価格40でやってます。
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:45:53.02ID:EssngCrj てかイーサなんで売られまくってんの?
353承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:47:47.77ID:ggQjJBNi 他コインをイーサにしたなら
他コインに戻すからイーサが下がる
他コインに戻すからイーサが下がる
354承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:47:59.15ID:NriIOyll 迷ったけど最後に買い増してよかった
これだけ詐欺扱いされてきたのに中の人に同情するw
これだけ詐欺扱いされてきたのに中の人に同情するw
356承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:48:50.79ID:asy9c0aS358承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:54:37.60ID:ZyMX609z MEWには付与される23日までeth入れっぱなしにしないとですか?
359承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:54:40.64ID:H2B+JbUt マイイーサウォレットから何度やっても送信できないのですが・・
360承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:57:03.30ID:QgVis5Hr たしかMEWはセルフショット送る必要かあるんじゃない?
自分の顔と身分証が写ってれば問題ないでしょ
自分の顔と身分証が写ってれば問題ないでしょ
361承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:57:28.44ID:kKceSaq3 もう購入しても遅い?
362承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:58:26.59ID:kKceSaq3 もうイーサアリム買ってもゼロ配布されない?
363承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:58:56.60ID:EssngCrj 当たり前田のクラッカー
364承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:02:23.01ID:ldf+cT9h ガスリミットは5万くらい、プライス50くらいちゃう?
365承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:02:31.83ID:H2B+JbUt マイイーサから何度送信しても反映されないのですが理由がわかる人いますか?
367承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:03:10.22ID:izUa6sF8 ETZの取引価格参考↓
https://yobit.net/en/trade/ETZ/BTC
>>361/362
ブロック数4936270までの時点で配布される取引所かウォレットに無いと有効にならない
https://yobit.net/en/trade/ETZ/BTC
>>361/362
ブロック数4936270までの時点で配布される取引所かウォレットに無いと有効にならない
368承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:03:19.23ID:WVGxXoX6 バイナンス に昨日の夜23時に入れたんだけど大丈夫かな
ちなみにETFの表記あるけど数値は0
ちなみにETFの表記あるけど数値は0
369承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:03:42.21ID:EssngCrj 落ち着いて
何をしたのか、何をしたいのかを具体的に書いてもらえるかな
何をしたのか、何をしたいのかを具体的に書いてもらえるかな
370承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:04:38.08ID:ldf+cT9h 今34ドルか。
371承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:06:00.85ID:Ayn5Wiiv >>362
配布される前に買えば権利も一緒に譲渡されるからまだ間に合う
配布される前に買えば権利も一緒に譲渡されるからまだ間に合う
372承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:08:21.83ID:izUa6sF8373承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:08:47.01ID:ggQjJBNi374承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:08:49.42ID:JXgYa7QV 初心者ばっかり集まってるから釣り針だらけw
375承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:09:22.52ID:kKceSaq3 >>371初心者だから聞くけど、1イーサリアム買うだけだよ笑笑。いま思ったけど、じょうじょうしてから買うのは遅いの?じょうじょうしたら1円スタートとかからじゃなくて3万から買えますよー。みたいな感じになるの?なんでみんなが買いたがってるかわかない。
376承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:09:55.80ID:sXV0gVWD みんな凄いねバイナンスとか登録したり
私詳しくないしビットフライヤーで買うしかできない
しかもマイナス40近いし
私詳しくないしビットフライヤーで買うしかできない
しかもマイナス40近いし
377承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:11:27.34ID:izUa6sF8 酷い騙しに笑える
HFした時点だから今、買っても貰えないのは100%確実だから騙されるなよ
HFした時点だから今、買っても貰えないのは100%確実だから騙されるなよ
378承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:11:48.57ID:EssngCrj 40円の損失なんて損失のうちに入らんでしょ。
379承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:12:26.31ID:YmuSXHo3 きみカワイイネエー!!
380承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:12:37.86ID:WVGxXoX6 >>373
ありがとう、バイナンス もうもらえてる人いるのかな
ありがとう、バイナンス もうもらえてる人いるのかな
381承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:12:56.36ID:YmuSXHo3 イーサゼロもらえた人このスレでいまだ0
382承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:13:09.21ID:JXgYa7QV383承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:14:00.82ID:ldf+cT9h ZAIFは配布だけでもしてほしいね。
配布は全部する取引所にすればいい。
もっと流行る。
配布は全部する取引所にすればいい。
もっと流行る。
385承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:16:14.43ID:izUa6sF8 HFしたコインの配布は日本は無理じゃないかな?
ホワイトリストに無いコイン自体販売しないし
ホワイトリストに無いコイン自体販売しないし
386承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:21:20.49ID:EssngCrj イーサゼロスレによるとバイナンスで配布された人がいるらしいね。
おめでとう。
おめでとう。
387承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:25:11.28ID:WdA0ReAq バイナンス音沙汰なし
388承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:27:22.01ID:ldf+cT9h ZAIF音沙汰なし
本体も降下中
本体も降下中
389承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:40:53.41ID:EssngCrj まーた今日もズルズルさがっていくのか
390承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:43:05.47ID:YmuSXHo3 さがってくれたほうが安く買えていいだろ
391承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:43:21.44ID:YmuSXHo3 イーサゼロいまだにゲット報告なし
392承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:59:55.20ID:EssngCrj 面白いほど連動してるな。
393承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:09:31.83ID:6LDN1juQ etfは年末に配布されたイーサリアムフォグだけど
まさかスレ民がこんなレベルだったとは
まさかスレ民がこんなレベルだったとは
396承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:22:15.12ID:6LDN1juQ お前ら意地悪だな!
ccのチャット欄並だったから軽くショックだったぞ
イーサリアムフォーク
ccのチャット欄並だったから軽くショックだったぞ
イーサリアムフォーク
397承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:30:48.77ID:D4Jg3RIo コインチェックくれないの?
398承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:31:50.20ID:K4MqMHv4 ETFはEthereum Fog
マーケットはない
マーケットはない
399承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:41:29.48ID:kLYL51iW https://yobit.net/en/trade/ETZ/ETH
思ったより高いな
思ったより高いな
400承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:55:02.93ID:cCEU4t1f ETFとETZは別物?なの?
401承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:56:39.28ID:ldf+cT9h402承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:56:58.37ID:kLYL51iW 三位一体
403承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:22:31.30ID:BtQxCsit 仕事してたからウォレット作ったけど送金間に合わなかった
ちくしょー
しゃーない
たぶん暴落相場になるだろうな
ちくしょー
しゃーない
たぶん暴落相場になるだろうな
404承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:23:06.20ID:kLYL51iW 半年ぐらい放置しとけば0.1ETHぐらいにはなってそう
わりとうめぇじゃない
わりとうめぇじゃない
405承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:24:59.64ID:7apyBkv1 あー、なるほど。
この落ちはゼロ終わりでethから皆他に逃がしてるからなのか。
この落ちはゼロ終わりでethから皆他に逃がしてるからなのか。
406承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:32:18.40ID:otsWDDjG >>399
全然高いな
全然高いな
407承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:36:50.17ID:bptpqJy8 大暴落以降は上げ下げの基準がなくなった気がするし、かなり難しくなったね。
今回のハードフォークもそこまで大きな動きないし、うこあるのは大口の気分だけやな
今回のハードフォークもそこまで大きな動きないし、うこあるのは大口の気分だけやな
408承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:13.39ID:K4MqMHv4 finexのbot次第
409承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:50:18.53ID:XAvIcBMo octoin入れた人いる?ひらけないんだけど
410承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:52:31.23ID:BtQxCsit 下げ続けるのは今日明日だろうな
あるいは買値以上になったらかだからもしかすると暴落買い増しタイムor暴騰来るかもな
まあ暴落したら買い増す予定だからいいや(´・ω・`)
あるいは買値以上になったらかだからもしかすると暴落買い増しタイムor暴騰来るかもな
まあ暴落したら買い増す予定だからいいや(´・ω・`)
411承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:58:48.58ID:2uhHN2TL412承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:01:02.59ID:qrOY5rVV414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:05:32.96ID:kbb+YT3c ハードフォークって
今日の19時半じゃないの?
今日の19時半じゃないの?
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:18:11.98ID:ovEGLwOP 夜中の3時頃バイナンスに送ったのがまだ着金してない
etherscanでブロック検索かけても出てこないってことはやり方に間違いがあった?
ここみると他に遅延してる人いないみたいだし、詰んだんかなー
くびつる額なんだけど
etherscanでブロック検索かけても出てこないってことはやり方に間違いがあった?
ここみると他に遅延してる人いないみたいだし、詰んだんかなー
くびつる額なんだけど
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:21:20.64ID:RfH+kWhV ETHは早く着いたって人もいるけど、まだ取引所によっては送金詰まり起こしてるよね。
418承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:22:22.30ID:z4NB1nzb419承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:22:27.80ID:cCEU4t1f 今現在ゼロ所持してなければ今回は諦めか
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:24:49.35ID:aQRmz/vW >>416
亜空間ですねそれ
亜空間ですねそれ
421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:25:30.12ID:lmfULxEZ 誰も教える気なくてワロタ
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:27:27.52ID:kLYL51iW423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:31:18.04ID:kLYL51iW なんか自分が持ってるモノの意味や仕組みが分かってないやつが多すぎるな
そんなんだからカモられるんだよ
そんなんだからカモられるんだよ
424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:42:05.77ID:38Yy9qtq >>409
今は待つしかないな
今は待つしかないな
425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:45:18.65ID:IjWZ4Gn3 結局いつイーサリアムゼロうちらに入るの?
427承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:51:34.31ID:w4X94UCI しかしいくらなんでもレベルが低くすぎるやろ
10万超えたあたりからスレ民の知能が急激に低下した
10万超えたあたりからスレ民の知能が急激に低下した
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:53:12.81ID:w1yV0x0N 日本の取引所はHF対応への見解を明らかにする義務があると思います
429承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:56:24.18ID:tzAWLD2c 無知で申し訳ないんだけど、もうイーサ売ってもゼロはもらえるんですか?
430承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:58:20.35ID:ekjSYVTd431承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:59:07.05ID:38Yy9qtq >>429
ウォレットによると思うけどゼロ貰ったの確認してからの方がいい
ウォレットによると思うけどゼロ貰ったの確認してからの方がいい
432承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:04:29.25ID:3SJ60Wos もう売っていいでしょ
売っちゃいけない取引所なんてあんのか?
売っちゃいけない取引所なんてあんのか?
433承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:04:49.69ID:38Yy9qtq 今のとことゼロ1枚で1万円越えてるらしいな
今は待つしか無い
今は待つしか無い
434承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:16:21.04ID:JaHIPXGQ435承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:16:35.16ID:IjWZ4Gn3 >>426
ありがとう!今日の2時頃買ったんだけど、対象かな?
ありがとう!今日の2時頃買ったんだけど、対象かな?
437承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:20:13.90ID:5nksiwqK それにしてもゼロがつくタイミングでいろいろあったなぁ・・・
期待して高い価格で買って暴落騒動に巻き込まれた人もいただろうな
今年はなんとしても頑張ってほしいわ
期待して高い価格で買って暴落騒動に巻き込まれた人もいただろうな
今年はなんとしても頑張ってほしいわ
438承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:20:38.32ID:kLYL51iW Binanceが扱うって言ったら一気にpumpしそうだな
まあないか
まあないか
439承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:28:35.82ID:IjWZ4Gn3 >>436
バイナンスとコインチェックで買ったんだよ
バイナンスとコインチェックで買ったんだよ
441承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:35:22.62ID:JaHIPXGQ ハイ残念!w
Viki:
> Asonganyi Derick ETZ Support
> Where do you have it?
On my ether wallet and some on binance
Asonganyi Derick ETZ Support:
No binance
Viki:
> Asonganyi Derick ETZ Support
> Where do you have it?
On my ether wallet and some on binance
Asonganyi Derick ETZ Support:
No binance
442承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:38:19.59ID:IjWZ4Gn3 >>440
マジかorzご丁寧にありがとねー
マジかorzご丁寧にありがとねー
443承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:39:24.18ID:kLYL51iW だからなんでも良いからウォレットに移せとあれほど…
444承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:40:27.65ID:/bGH3ns0 ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
445承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:43:49.75ID:K7s4KQlk 日本の取引所は客のハードフォークコインを勝手に自分のものにしてるんでしょ
糞すぎるわ
糞すぎるわ
446承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:45:13.95ID:K7s4KQlk 仕事のが大事だから送金の準備ができなかった
しゃーない
しゃーない
448承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:51:08.04ID:hjC5hCzG なんでもはよくないな
449承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:51:09.55ID:oCigQjaN HFコインを配布するように総理に請願出来るようにせなあかんなw日本も。
投資家の利益を明らかに毀損してる。
投資家の利益を明らかに毀損してる。
450承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:51:28.89ID:JaHIPXGQ 「仕事のが大事だから送金の準備ができなかった」
なんか地獄のミサワでありそうw
なんか地獄のミサワでありそうw
451承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:54:17.19ID:72qk9upD みんな早く売った方がいいぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:55:20.05ID:+3c/Rwf8 本体の動きがなさすぎてゼロの話題しかねえな
454承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:12.02ID:K7s4KQlk >>450
お前ミサワ知らなそうだな
お前ミサワ知らなそうだな
455承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:01:35.56ID:kLYL51iW てか送金の準備ってなんなん?
456承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:02:10.51ID:EbXn64Qf 昨日の22時ごろに3イーサだけマイイーサに入れたんだけど、
ゼロ貰える確率高い?
ゼロ貰える確率高い?
458承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:05:38.82ID:GeIsTcwH このスレもイーサ素人にHFしたした方が良さそうだね
459承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:07:00.46ID:AqJevvBk したけりゃ一人でどうぞ
460承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:13:37.58ID:EbGwWUPO え?ハードフォークって調べたけど
ただで金貰えるのか!?
すげえ!!!
俺天才!勝ち組!!
ただで金貰えるのか!?
すげえ!!!
俺天才!勝ち組!!
461承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:17:09.48ID:+soVA3Vx イーサは12月の高騰後も上がったから、逆に考えればまた大きなガラが来れば一番に投げ出される可能性あるぞ
ゼロもよく分からんままやったし、0.1まで戻るとは思えんし、まだ含み益ある内に逃げた方がいい気がする
ゼロもよく分からんままやったし、0.1まで戻るとは思えんし、まだ含み益ある内に逃げた方がいい気がする
462承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:19:14.13ID:+kOTMdjA 今買ってもゼロ貰えるの?
463承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:19:39.28ID:tUWCRnic 無理らしい
464承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:20:20.70ID:0HyXMmmu こんなの来たけど、何か知っていますか?
全うな価値出そうなものですか??
GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。
https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------
暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED
https://gpcmining.com/
全うな価値出そうなものですか??
GPCトークン購入の流れ>>
上記手順を画像付きで紹介していますの
でご参考ください。
https://gpcmining.com/gcptoken_buy_flow.pdf
---------------------------------
-------------------------------------
暗號通貨採掘香港有限公司
CRYPTO MINING HONG KONG LIMITED
https://gpcmining.com/
465承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:21:18.42ID:38Yy9qtq だから暴落した時もイーサだけはあと数日はホールドしとけって言われてたよな
466承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:21:45.21ID:B2qqbhG9 いつハードフォークしたの??
470承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:28:33.70ID:tUWCRnic ウォレットと取引所は別物だな
471承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:31:33.97ID:WhVvcDDe >>461 ご自由どうぞ(*^-^*)
472承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:31:49.10ID:EssngCrj イケダハヤトがイーサゼロは詐欺だっていうブログ記事上げたな
473承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:33:00.40ID:xDGzgg7O474承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:34:51.12ID:Dc7QFxVY 喧嘩は嫌よ。
5ちゃんで聞かず調べればすぐに情報得られる。
4936270 blockに到達したか調べてないから到達してなければすぐに動けばいい。
http://ipomechanic.com/2018/01/10/post-35648/
5ちゃんで聞かず調べればすぐに情報得られる。
4936270 blockに到達したか調べてないから到達してなければすぐに動けばいい。
http://ipomechanic.com/2018/01/10/post-35648/
475承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:36:21.80ID:PO2uuBSG なんかハードフォークの知識なさすぎるスレ民わりといるけどいつからどんな経緯でイーサリアムに手を出したか気になる
477承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:44:55.41ID:XH2kndKq 天井で掴んだ僕をオタスケ...
478承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:45:10.46ID:DfEPlkDA 無職がハードフォークでマウント取り合いワロタ
479承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:45:11.34ID:EWiMY73P イケダハヤト 、airdropで無料でトークンもらえるよ!
とあったので入れて見たらどれも紹介したらもらえるアフィリエイトだった
もらえないじゃんかよ 入れるだけじゃない
とあったので入れて見たらどれも紹介したらもらえるアフィリエイトだった
もらえないじゃんかよ 入れるだけじゃない
480承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:47:39.24ID:Kk7JBK0v ハッキングされた事があって、分裂詐欺繰り返す通貨に新規参入者がどんな印象を持つか…。
481承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:48:57.31ID:oCigQjaN イケダハヤトって仮想通貨から引退したんちゃうん?
482承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:52:49.01ID:xgIBmVme 今年の12月に行って来たけどイーサが100万超えてたわ
483承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:55:02.43ID:5rjcc65t イーサだけ戻り弱すぎ
484承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:59:33.77ID:3ByQYKtf まだ仮想通貨で消耗してるの?
485承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:01:06.98ID:aMLCQ/ve 0.5イーサの所持でもゼロもらえるの?
だれか教えてください
だれか教えてください
486承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:02:09.95ID:lH8BSzXG アサデス。で仮想通貨の特集
町で聞いたら保有者は100人中2人
まだこんなもん
町で聞いたら保有者は100人中2人
まだこんなもん
487承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:02:12.26ID:vJAPse6g リップルが落ちてイーサが上がった時はまだまだ行けると思ったけど、
今の状況では仮想通貨にはもう期待してない。
バブルは弾けた。
あとはどう処理するかだけ。
今の状況では仮想通貨にはもう期待してない。
バブルは弾けた。
あとはどう処理するかだけ。
488承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:03:22.31ID:lH8BSzXG ちなみにイーサリアムはイーサーとして紹介される
489承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:04:00.68ID:5P8BtV3E >>486
メアドだけで取引できるのにそんなにやってないのもなんだか怪しいな
メアドだけで取引できるのにそんなにやってないのもなんだか怪しいな
490承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:05:40.23ID:ekjSYVTd CCでイーサ買う馬鹿なんていないからHFの心配なんて不要でしょ
491承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:06:05.39ID:NTrWi6R/ コインチェックとビットフライヤーではゼロ貰えない?
492承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:07:02.47ID:ekjSYVTd >>491
もらえぬ
もらえぬ
493承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:07:13.56ID:5P8BtV3E 頭悪いやつきたな
494承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:07:51.19ID:PO2uuBSG495承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:09:56.08ID:WhVvcDDe イーサリアムを今買うとイーサゼロを貰えるんですよね?
497承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:11:17.31ID:3bx09KKb こんな短期間でみても仕方ないだろ
最低二年後くらいまで見ないと
最低二年後くらいまで見ないと
499承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:14:47.97ID:jwgxcS3u いまや金魚の糞コイン
500承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:18:38.26ID:aMLCQ/ve ビットフライヤーで0.5イーサはゼロ貰えますか?
教えてくださいw
教えてくださいw
501承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:19:15.70ID:3ByQYKtf ぶっちゃけ教えてやるわ。もうな、爆上げなんておきないの。
今更、儲けてやろうなんて考えはナンセンス。遅いから。
投機目的なら仮想通貨はやめとけ
今更、儲けてやろうなんて考えはナンセンス。遅いから。
投機目的なら仮想通貨はやめとけ
504承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:22:40.09ID:PO2uuBSG >>500
ゼロ配布するくらいなら10月に配布すると言っといていまだに対応ないビットコインゴールド配布して欲しいわ
ゼロ配布するくらいなら10月に配布すると言っといていまだに対応ないビットコインゴールド配布して欲しいわ
505承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:22:48.36ID:3pXPhYqX >>445
集団訴訟したら勝てないかな
集団訴訟したら勝てないかな
507承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:23:12.73ID:5P8BtV3E 詐欺詐欺言ってたバカはどこ行ったんだろうね
508承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:24:01.49ID:EssngCrj 投機目的以外で仮想通貨買ってる奴なんているのか
509承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:24:36.06ID:DB16iYUm マイイーサに逃げないともらえなかったの?
ビットフライヤーだから無理なんかな?
ビットフライヤーだから無理なんかな?
510承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:24:46.05ID:iWUVx89j ゼロいつくれるんだよ!
バイナンスに100イーサ入れてるんだけど
バイナンスに100イーサ入れてるんだけど
511承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:25:54.11ID:aMLCQ/ve えー
ビットフライヤーじゃ貰えないの?
残念
ビットフライヤーじゃ貰えないの?
残念
512承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:26:53.84ID:sE0E4GMX513承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:27:12.19ID:8JsQuD1G514承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:27:51.11ID:Dc7QFxVY515承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:29:58.89ID:jwgxcS3u てかゼロ目当てなのにビットフライヤーにもってたなら間抜けだし、ゼロ目当てでもないのにイーサホールドしてるのも間抜け。
516承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:30:22.93ID:PO2uuBSG ハードフォーク無知乞食多過ぎて悲しい
517承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:31:35.32ID:WhVvcDDe >>501 こういうネガティブな事を言う人がいるうちは、仮想通貨の未来は明るいね。
518承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:31:39.15ID:aMLCQ/ve 教えてくれてありがとうございます!
0.5イーサ所有なら0.5ゼロ貰えるって事で安心しました!
ちなみに所有イーサはいつまで持ってればいいんだ?
0.5イーサ所有なら0.5ゼロ貰えるって事で安心しました!
ちなみに所有イーサはいつまで持ってればいいんだ?
519承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:32:32.50ID:DB16iYUm 取引所は貰って配らないってこともあるの?
丸儲け?
丸儲け?
520承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:32:33.02ID:Dc7QFxVY URLから抜粋しないと見ないのか?
養分候補生が多くなってきたのか?
国内の取引所であるbitFlyerやCoincheckはいつも通り、「様子を見てから付与するね〜」って感じだと思います。
早く欲しいという方は実績もあるバイナンスが一番いいかもしれませんね。
養分候補生が多くなってきたのか?
国内の取引所であるbitFlyerやCoincheckはいつも通り、「様子を見てから付与するね〜」って感じだと思います。
早く欲しいという方は実績もあるバイナンスが一番いいかもしれませんね。
521承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:33:28.80ID:Dc7QFxVY >>518
マイイーサウォレットなら貰えるよ。
マイイーサウォレットなら貰えるよ。
523承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:34:20.76ID:DB16iYUm524承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:35:44.89ID:Dc7QFxVY ハードフォーク古事記で貰える貰えないを調べない方が悪い。
525承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:40:49.79ID:PO2uuBSG526承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:42:57.49ID:Dc7QFxVY マイイーサウォレット使えばいいんじゃないか?
保管してると意味のわからんトークンが勝手に増えていく。
ゴミトークンだからいらんけど(笑)
保管してると意味のわからんトークンが勝手に増えていく。
ゴミトークンだからいらんけど(笑)
527承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:43:03.53ID:5P8BtV3E 国内取引所は客のハードフォークコイン溜め込んで配らない
やりたい放題だよ
やりたい放題だよ
528承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:44:30.10ID:JaHIPXGQ529承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:48:16.55ID:kLYL51iW まあ取引所は客固有のウォレットで資産を管理してるわけじゃないし、
売買は単に口座上のデータ操作でしかないのでHFフォークコインをやる義務なんてないんだけどね
売買は単に口座上のデータ操作でしかないのでHFフォークコインをやる義務なんてないんだけどね
530承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:48:26.63ID:bTHr5TzD 自分のウォレット持ってる人多いのかな
作った方がいいんかね
作った方がいいんかね
532承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:49:26.13ID:SST+crMk 取引所が貰って配らないとか普通に詐欺じゃないの?
まぁ法律ないからやり放題なんだろうけど
凄い仕組みだなと思うわ
経営者の勝ちだね
まぁ法律ないからやり放題なんだろうけど
凄い仕組みだなと思うわ
経営者の勝ちだね
533承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:49:59.24ID:K4MqMHv4 HFもらいたきゃ3月にイークラがやるから、そっちで貰えよ
534承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:50:44.42ID:EssngCrj ショバ代みたいなものでしょ。
その割にハッキングされてコインなくなっても補償なさそうだけど
その割にハッキングされてコインなくなっても補償なさそうだけど
535承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:50:55.56ID:BTPqxsVw ガチホ派の人は利子でもつくんすかw
ガチホの方が儲かるとか脳死やんけw
ガチホの方が儲かるとか脳死やんけw
536承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:51:17.55ID:1oPbWFWs537承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:52:31.35ID:IbXdcmsl538承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:54:05.49ID:FPq+/sOP デイトレするならビットコインかアルトコインどっちかな
あとデイトレに向いてるサイト教えて欲しい
あとデイトレに向いてるサイト教えて欲しい
539承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:54:30.39ID:oCigQjaN ZAIFは昨日しれっとETH送金手数料倍にしたの知ってた?
配布も無しじゃ鬼やで朝山はん。
配布も無しじゃ鬼やで朝山はん。
540承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:55:26.49ID:HZZzdxqF 誰かイーサーゼロ恵んでくれ
542承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:59:55.85ID:Dc7QFxVY 日本の取引所ではビットフライヤーが一番まともじゃないか?
海外だとバイナンス
チャイナ問題怖ければビットトレックス
海外だとバイナンス
チャイナ問題怖ければビットトレックス
543承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:59:55.24ID:HZZzdxqF 国内取引所は客が受け取る権利があるものをネコババしてボロ儲け
訴訟した方がいいのでは
訴訟した方がいいのでは
545承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:00:39.69ID:oCigQjaN でも、ZAIFは販売所置かんと全部取引所つーとこはナイスやけどなー。
546承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:01:17.11ID:JaHIPXGQ547承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:01:52.40ID:kwYMcf6z BTCがBCHにハードフォークするし配付するかーどうせ価値ないやろ→めっちゃ価値出とる!→もうこれ以降配りませんネコババします
これな
これな
548承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:03:18.22ID:oCigQjaN 販売所とか簡単売買なんかほとんど犯罪やであれw
549承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:04:41.27ID:KqRrMCAu551承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:07:40.35ID:/bGH3ns0 ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
552承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:08:35.87ID:/4Btpkqs553承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:08:38.35ID:td7RyewU あの皆が平和な暴落前に戻してくれ
554承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:10:40.45ID:K4MqMHv4 リップルとネムって
日本の取引所ってガンダムとザクしか置かないガンプラ屋かw
日本の取引所ってガンダムとザクしか置かないガンプラ屋かw
555承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:13:14.71ID:EssngCrj 横ばい状態はいつまで続くのかね
この状態でガチホしてても正直旨みがない
この状態でガチホしてても正直旨みがない
556承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:17:00.39ID:oR94pXYO >>555
じゃあ売れよイナゴくん
じゃあ売れよイナゴくん
557承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:17:57.92ID:7Gq5sz50 ネモだったらおもろしかった
558承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:20:53.84ID:la3M1xow イーサは3月にも大きなニュースなかったけ?
559承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:24:28.85ID:TNSiRGz0 バイナンスでイーサムゼロ付与された人いるの??
560承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:24:42.92ID:DJCRoBg+ どんな大きなニュースあったとしてもG20のせいでガラるぞ
561承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:25:23.76ID:Dc7QFxVY563承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:26:14.32ID:kwYMcf6z 次暴落したら買い増しするから覚悟しとけよ
564承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:29:28.71ID:QqO9Oy5t 土日で大きく下がらなければ一旦は安定しそうだね
565承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:30:24.41ID:KNpjE8gU アサデス。で芸人のなかでは結構流行ってるとの事。ネオとリップル推してる芸人もいたな。東国原はイーサ勉強してるし。
566承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:46:15.18ID:QqO9Oy5t 年始に初めて損切りしたやつ、どんなけいんだろ
567承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:50:48.21ID:s2BWbBX+ 送金用に使ってたけど手数料0.02枚とかもう二度と買わんわ
568承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:56:01.98ID:WhVvcDDe 底値で損切りするなら初めからやるなよwww
569承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:57:32.08ID:sIfUSiky 569
570承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:58:10.51ID:5nksiwqK 暴落経験なく始めたばかりですぐだからな・・・
バブルが〜とか言う言葉見て怖くなった人がいても全然不思議ではない
バブルが〜とか言う言葉見て怖くなった人がいても全然不思議ではない
571承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:00:02.64ID:mLrHC5e8 ゼロって祭りの屋台のくじ引きとか、取れないUFOキャッチャーに似てるよね
572承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:01:12.44ID:PO2uuBSG >>566
年始に始めたら年内の大体は儲かってるやん……
年始に始めたら年内の大体は儲かってるやん……
573承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:02:38.22ID:6d8eMnHy https://ainero.net
イーサあかん
イーサあかん
574承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:04:48.99ID:5nksiwqK あ、そうだったw
大変だったのは15万以上で安定してた1週間くらいにつかんだ人か・・・ゼロ期待もあったし
大変だったのは15万以上で安定してた1週間くらいにつかんだ人か・・・ゼロ期待もあったし
575承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:06:23.16ID:tAsM/tQe576承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:15:59.89ID:CORYLMJX 10万枚あるんだけどいつ売ればいいんだ?
そろそろ売りたいけど全部売り切る前に下がっちゃうよなぁ
そろそろ売りたいけど全部売り切る前に下がっちゃうよなぁ
577承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:19:23.16ID:/SVQklFh ワイは暴落前日に買って高値掴みやらかしたで
578承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:21:19.60ID:XihKZ3XX みんなイーサ買い増しとかしてるん?
ICO用に注ぎ込んだりして減ってくんだが
取得単価が手持ちの倍以上になるから躊躇してしまうんだよなあ
ICO用に注ぎ込んだりして減ってくんだが
取得単価が手持ちの倍以上になるから躊躇してしまうんだよなあ
580承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:22:55.71ID:EssngCrj 横ばいが続くのわかりきってて買い増しするアホいるのかね
581承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:23:13.88ID:RlK6JrQ1583承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:24:42.36ID:IfmLYZoQ 順調に上がってるな
584承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:26:04.44ID:DJCRoBg+585承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:29:16.77ID:iPqyBQZM586承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:36:17.81ID:fiDJJvNJ >>575
SHND
SHND
587承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:36:49.85ID:h6T6H+xZ 少しずつ売れよwwww
既に一生暮らしていけるぐらいの枚数持っててその程度の知能もないのか
既に一生暮らしていけるぐらいの枚数持っててその程度の知能もないのか
588承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:40:48.43ID:kLYL51iW 今の一日の取引量考えると10万枚程度じゃ市場への影響はさほど大きくないよ
ためしにやってみれば?
ためしにやってみれば?
591承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:47:23.15ID:WhVvcDDe >>584 みんなと同じ行動を取っていたら皆と同じようになるよな。皆と同じが安心か。
592承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:51:42.14ID:zR6IF+xR Kucoinにも付与されてる
ETFの正式名称はEthereum Fogだな(´・ω・`)
ETFの正式名称はEthereum Fogだな(´・ω・`)
593承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:03:03.53ID:MBcRJcx1 バイナンス上がってる
なんかあった?
なんかあった?
595承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:08.50ID:ekjSYVTd 上がったビットコが下がる前にアルト買い漁りしてます
少し上がるので今売ったら損します
少し上がるので今売ったら損します
596承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:27.05ID:RChfEqC0 ビットコが先行して上がってくれたおかげでビット建明らかに安く買えるぞ。
間違いなくチャンス!
間違いなくチャンス!
597承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:10:02.12ID:Iv+p2zmA >>587
こういう奴は金持ってもパーッと使ってすぐ破滅する
こういう奴は金持ってもパーッと使ってすぐ破滅する
598承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:11:24.18ID:FikLQN4I フォーク♪───O(≧∇≦)O────♪
599承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:13:33.35ID:BTjm2Cny 10万もあるわけないだろ
600承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:21.28ID:5nksiwqK これはビットコさんが上で落ち着いてくれそうだから期待できるな
格付けも楽しみだ
格付けも楽しみだ
601承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:52.18ID:DJCRoBg+ ビットコ伸びてるのにイーサ伸びないのう
602承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:17.85ID:LfPlcB8t あんなに動きの堅かったイーサが完全にビットコ追従してるな
まあ今はビットコ調子いいからいいんだけど
まあ今はビットコ調子いいからいいんだけど
603承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:17:49.01ID:EssngCrj イーサの腰ぎんちゃくww
604承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:08.72ID:RChfEqC0605承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:30.75ID:5nksiwqK これだけ変動激しいと怖いな
606承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:31.47ID:5ucMQ5tS607承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:42.59ID:/nAbUmAs イーサ上がりすぎたから下降トレンドに見える。
btcは下げすぎだから上がりそう。
btcは下げすぎだから上がりそう。
608承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:56.28ID:kVenllyu なんつーかイーサって特徴無いよな
609承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:53:11.14ID:EssngCrj 暴落後に完全に劣化版ビットコインに成り下がった
610承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:54:29.76ID:7EtaSEeb イーサゼロとか公式HPの時点でscam臭が漏れ出してるじゃん
611承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:59:49.08ID:XH2kndKq 天井で掴んだ僕をオタスケ...
612承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:07.47ID:h6T6H+xZ 貰えるもんは貰っとけばいいじゃん
既に1コイン4000円だよ?
既に1コイン4000円だよ?
613承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:00:10.07ID:dNs5hP7K ヨコヨコ安定してたのにちょっと上がったからっていなごが群がってただけだぞ
爆上げ期待するなら他のコイン買っとけ
爆上げ期待するなら他のコイン買っとけ
614承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:03:24.71ID:5nksiwqK イーサ逆にこれだけ安定しているから好まれるんじゃない?
材料はこれからだし爆上げは期待してない
格付けに期待だな
材料はこれからだし爆上げは期待してない
格付けに期待だな
615承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:10:30.35ID:gXf9KNde 先日の暴落までは安定と思ってたけど
Btcと一緒にかなり下がったからな?
仮想通貨に安定銘柄なんて無い
Btcと一緒にかなり下がったからな?
仮想通貨に安定銘柄なんて無い
616承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:15:54.40ID:hnEOgFDt 今年ってICOラッシュだから、イーサかなりあがると思ってんだけどなー
617承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:27:38.43ID:oP5b0geG ZERO配布終わったら少し下がるかな
619承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:40:53.02ID:jwgxcS3u 過大評価されてただけでしょ。
短期で儲けたいイナゴたちが群がってたから値上がりしてただけで、今みたいにヨロヨロ横ばい状態なのが本来の実力。
短期で儲けたいイナゴたちが群がってたから値上がりしてただけで、今みたいにヨロヨロ横ばい状態なのが本来の実力。
620承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:41:55.56ID:5aG3TtV2 BTC建だと今0.9ぐらいだけど、
これから0.75ぐらいまでには下げそうだな。
長期的にはもっと下がる可能性ある
これから0.75ぐらいまでには下げそうだな。
長期的にはもっと下がる可能性ある
621承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:44:07.44ID:i+YIEuYZ >>620
もっと下がる可能性は何故?
もっと下がる可能性は何故?
622承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:02.82ID:4LZa3Ga1 ADA買うためにバイナンス登録したんやけど
BFにあるビットコ、ビッチ、イーサもバイナンスに移動させたほうが良いのかな?
売買はあまりやらないつもりです
年単位のホールドするつもり
BFにあるビットコ、ビッチ、イーサもバイナンスに移動させたほうが良いのかな?
売買はあまりやらないつもりです
年単位のホールドするつもり
623承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:55.45ID:5aG3TtV2624承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:06:36.73ID:FUQ2WsGi 長期間ホールドするんなら自分のPCかハードウェアWallet買いなよ(´・ω・`)
バイナンスとか中華サイトに保存って怖くないの?(´・ω・`)
バイナンスとか中華サイトに保存って怖くないの?(´・ω・`)
625承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:46:06.18ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
626承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:35.46ID:RChfEqC0 >>622
HF狙いせず売買もせずなら動かす意味なくない?
HF狙いせず売買もせずなら動かす意味なくない?
627承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:00:00.50ID:S6PCgTbj あーあーあーあーあーあーあー
629承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:21:33.91ID:YmuSXHo3 バイナンス日本語表記消したままなおさないもんな、トンズラしそう
630承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:23:39.40ID:K4MqMHv4 おバカが日本語でサポートに問い合わせるからだろ
631承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:28:35.59ID:hcwQVN7n バイナンス日本に来るからやろ
632承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:31:15.58ID:eL/k0NBO >>624
ハードウェアウォレットってTOREZOR ledger nanosもMEW連携だけど、オンラインでMEW使うのとセキュリティ面では違うの?
ハードウェアウォレットってTOREZOR ledger nanosもMEW連携だけど、オンラインでMEW使うのとセキュリティ面では違うの?
633承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:37:40.29ID:oM/SaUln 一応ホールドしとくか
634承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:01.61ID:FUQ2WsGi >>632
レジャーナノS使えばよろしよ(´・ω・`)
MEWと連携できるけど別に連携させなくていいじゃない
ナノSをUSBに挿して直接ナノのWalletへ送信するイメージよ
受け取ったらUSBから外して保管するだけ
安全でしょ
ただし、Amazonとかヤフオクで中古買ったら駄目だよ
代理店で新品買うこと
その辺はググったら中古の怖さが分かるから
レジャーナノS使えばよろしよ(´・ω・`)
MEWと連携できるけど別に連携させなくていいじゃない
ナノSをUSBに挿して直接ナノのWalletへ送信するイメージよ
受け取ったらUSBから外して保管するだけ
安全でしょ
ただし、Amazonとかヤフオクで中古買ったら駄目だよ
代理店で新品買うこと
その辺はググったら中古の怖さが分かるから
635承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:36.83ID:yWo2wKtl ハードウェアウォレットはハードウェアキーと名称を変えるべき
636承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:58.58ID:GbdBv3S6 こりゃすごいね
一気にあがっていく
一気にあがっていく
638承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:27.77ID:eL/k0NBO639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:42.56ID:ikkpmah3640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:06.21ID:WhVvcDDe 新規の口座開設が追い付かないほどなんだから、この先どんどん上がる。
この前の大暴落があったから、今は少し躊躇してる状態。
まだまだ激安でお買い得。
この前の大暴落があったから、今は少し躊躇してる状態。
まだまだ激安でお買い得。
641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:33.21ID:K4MqMHv4 ICOによってはコントラクト使うからMEW+Ledgerでいいと思う
現在ERC20トークんだが、いずれネイティブトークンになるEOSとかね
現在ERC20トークんだが、いずれネイティブトークンになるEOSとかね
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:38.71ID:n5n1TwVp birdsコイン噴くで!間違いなくストロング系で、まだ仕込んでる人少ない。
643承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:59:55.04ID:kLYL51iW 受け取り時は別に挿しとく必要なくね?
送金自体はブロックチェーン上で完結してるわけで
ハードウェアウォレットが安全なのはPC上に秘密鍵を残さないから、
PCがハッキングされた時でも秘密鍵を盗られにくいってだけ
送金自体はブロックチェーン上で完結してるわけで
ハードウェアウォレットが安全なのはPC上に秘密鍵を残さないから、
PCがハッキングされた時でも秘密鍵を盗られにくいってだけ
644承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:02:38.79ID:GioZIkFO お昼に買おうか迷ったんだよなぁ
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:04:44.11ID:YmuSXHo3 草買い人だったけど草買いたいと思う人が増えれば増えるほどイーサがあがる
つまり草買うよりイーサ買ったほうがよくね?と気づく
今の草は下がりきってセール中だし今後いろんな草がでてくることからイーサは今後必ず伸びる
つまり草買うよりイーサ買ったほうがよくね?と気づく
今の草は下がりきってセール中だし今後いろんな草がでてくることからイーサは今後必ず伸びる
646承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:01.66ID:4SbwzOLj ビットコインが爆上げしてるなか、イーサは大人しく。
ビットコインが少し落ちてきたら、遠慮なくイーサも落ち。
もうさ、売り勢は何がしたいんだ?
ビットコインが少し落ちてきたら、遠慮なくイーサも落ち。
もうさ、売り勢は何がしたいんだ?
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:24.62ID:1fUhDSO9 ICOに参加する為にイーサが必要ですよね
そのイーサを受け取ったプロジェクトが換金している可能性もありますよね
ICOに使われるから上がるから単に上がるというわけでもなく
循環しながらじわじわ上がっていくものだと思ってます
そのイーサを受け取ったプロジェクトが換金している可能性もありますよね
ICOに使われるから上がるから単に上がるというわけでもなく
循環しながらじわじわ上がっていくものだと思ってます
648承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:13:29.27ID:5ACuYsRs >>646
ほんとそれ
ほんとそれ
649承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:16:50.29ID:twYQoA4G ヴィタリックケツの味はうまいかね?
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:55.35ID:Lc9brR+3 もう17万とかならないな
損切り
損切り
652承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:28:29.66ID:dNs5hP7K 損切りして他で回して回収する自信があれば良いんじゃないか
高値で掴んでるとこみると回せる能力があるか疑問ではあるが
高値で掴んでるとこみると回せる能力があるか疑問ではあるが
653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:32:25.07ID:VkWJjqGn 主要通貨はほとんど暴落前の水準取り戻せてないだろ
徐々に回復していく段階なのに早々と損切りしてボラの大きい草に突っ込んで損失取り返そうとするのはギャンブル中毒の思考だから止めた方がいい
徐々に回復していく段階なのに早々と損切りしてボラの大きい草に突っ込んで損失取り返そうとするのはギャンブル中毒の思考だから止めた方がいい
654承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:33:28.66ID:Lc9brR+3655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:36.07ID:Z+NWNfAY 機会損失は間違ってないな
去年の5月から3倍程度にしかなったない
去年の5月から3倍程度にしかなったない
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:44:19.87ID:Dc7QFxVY 価格の話が多いけど一番大事なのは技術開発でしょ。
あまりに多くのイーサ系スマコンプロジェクトがあり、プラットフォームのキャパは超えている。
たぶん、フリーソースってのが間違えていたんじゃないかと考えてしまう。
ライデンだかプラズマでもなんでもいいから最低でも年内には実装できないと黄色信号。
並行してPoWからPoSへの移行、マイナーとの折り合いをどうするか。
ディフィカルトボムも一年くらい延期。
延期延期になったコアな部分だけは実装まで辿り着いて欲しいですね。
イーサリアムが転けると困る。
あまりに多くのイーサ系スマコンプロジェクトがあり、プラットフォームのキャパは超えている。
たぶん、フリーソースってのが間違えていたんじゃないかと考えてしまう。
ライデンだかプラズマでもなんでもいいから最低でも年内には実装できないと黄色信号。
並行してPoWからPoSへの移行、マイナーとの折り合いをどうするか。
ディフィカルトボムも一年くらい延期。
延期延期になったコアな部分だけは実装まで辿り着いて欲しいですね。
イーサリアムが転けると困る。
657承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:46:06.39ID:wwxiKjB6 一番大事なのは自分が儲けられるかなんだけど…
みんなは違ったの?
みんなは違ったの?
658承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:55.57ID:EssngCrj659承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:51:04.60ID:r95ROtRN 国内販売所のゼロちゃんはいつもらえるんだろなぁ
660承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:52:50.95ID:aH51N/Gu661承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:55:32.92ID:la3M1xow 送金手数料は若干かかってるけど通貨ごとにそこそこ分散して置いてる
イーサは海外だけどゼロもらえたら安全な国内に移動させようと思ってる
ハードフォークのために多少の危険をおかして海外に置いてただけだからな
イーサは海外だけどゼロもらえたら安全な国内に移動させようと思ってる
ハードフォークのために多少の危険をおかして海外に置いてただけだからな
662承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:58:50.82ID:GbdBv3S6 ビットコインは存在感あるしイーサは材料待ちじゃないのかな
きちんと整備されて実用面で評価されれば価値が上がると思うし
話題という面では格付けで評価されてくれれば最高なんだけどね
きちんと整備されて実用面で評価されれば価値が上がると思うし
話題という面では格付けで評価されてくれれば最高なんだけどね
663承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:59:04.91ID:AGdFOPHf 開発まごまごしてると
そのうちADAに捲られちゃうぜ
そのうちADAに捲られちゃうぜ
666承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:07:39.67ID:Z+NWNfAY どんなに大層な講釈たれてくるやつも金が儲かりゃ何でもいいんだよ
667承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:13:22.37ID:dNs5hP7K >>654
ただ損切りするだけじゃ意味がないからね
草と違ってイーサはいつか戻ると言えるから機会損失はともかく置いておいても良い
草はそういうわけにはいかないけどな
いけると思ったコインがあれば損切りすればいいさ
ただ損切りするだけじゃ意味がないからね
草と違ってイーサはいつか戻ると言えるから機会損失はともかく置いておいても良い
草はそういうわけにはいかないけどな
いけると思ったコインがあれば損切りすればいいさ
668承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:14:16.53ID:hFixENP6 ETHが順調に底上げてるのはいいけど、BTCが順調にトップライン下げてるのが気になるわ
669承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:14:49.09ID:BJwB+jJM 全然盛り上がりませんね… ハードフォーク何時でしたっけ…?
670承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:17:34.25ID:kLYL51iW673承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:36:44.60ID:JXgYa7QV676承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:59:36.24ID:BJwB+jJM >>671
19時半前後かと思って保持してましたが、終わってたんですね。ありがとうございます。BTCへ移そうかな
19時半前後かと思って保持してましたが、終わってたんですね。ありがとうございます。BTCへ移そうかな
677承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:01:21.46ID:K4MqMHv4 >>675
コントラクトしてあるアドレスのトークンをカウントして、ネイティブトークンを割り当てするんじゃないの
その後ERC20は凍結じゃないかな
EOSの場合はEOSの公開鍵と秘密鍵をregister時に出してる
コントラクトしてあるアドレスのトークンをカウントして、ネイティブトークンを割り当てするんじゃないの
その後ERC20は凍結じゃないかな
EOSの場合はEOSの公開鍵と秘密鍵をregister時に出してる
679承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:32:02.14ID:sMthOoz/ みなさん、イーサは1年後どのくらい行ってると思いますか?
リップルほどの爆上げは難しいと思いますが・・
リップルほどの爆上げは難しいと思いますが・・
680承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:43:03.31ID:HEGprKZ+ リップルもイーサも爆上げはないと思うが
ビットコもな
ビットコもな
681承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:46:05.53ID:1fUhDSO9 イーサは今後直ぐ10倍とかにならないので
他で伸び代無くなった通貨をイーサに移して
比較的安全な環境で2倍3倍と補填するパーツだと思ってます
他で伸び代無くなった通貨をイーサに移して
比較的安全な環境で2倍3倍と補填するパーツだと思ってます
683承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:48:01.67ID:HEGprKZ+ ビットコ200万イーサ20万リップル400が関の山だろう
684承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:48:05.48ID:Dc7QFxVY イーサの上昇する時って半減期とICO、ハードフォーク
基本はガスだから上がらない
基本はガスだから上がらない
685承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:48:14.17ID:Qs/jPjOE 上げ幅は少ないけどビットコインが暴落すればイーサも一緒に暴落します。
機会損失コインって言われても仕方ないか…。
機会損失コインって言われても仕方ないか…。
686承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:48:43.55ID:EWiMY73P 2年で2倍になればいいよ
去年末までそんな感じやったやろ?
去年末までそんな感じやったやろ?
687承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:53:23.46ID:0s5/mF91 ビットコインを時価総額で越えてしばらく1位を維持すれば
ビットコインの価格に連動しなくなる。
スケーラビリティの問題を解決してPOS移行すれば
100万は行くと見てる。
ビットコインの価格に連動しなくなる。
スケーラビリティの問題を解決してPOS移行すれば
100万は行くと見てる。
688承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:02:25.67ID:OgIstSNS 日本の取引所がビットコイン建ての円表示だから連動していて当たり前なんだけどな
バイナンスのドル表示で見たほうが価値がブレないよ
バイナンスのドル表示で見たほうが価値がブレないよ
689承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:03:26.03ID:zR6IF+xR690承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:04:17.46ID:YmuSXHo3 半年前にイーサは2020年にいくらくらいになってると思いますか?って質問で
大幅の予想が10万、残りの1割が20万とか1万とかそんな感じだった
大幅の予想が10万、残りの1割が20万とか1万とかそんな感じだった
691承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:10:30.88ID:N/wUp0Cl ヴィタリック氏が頼もしい発言してくれてるじゃないか
何もないのにあがるほうがおかしいし、今年は様々なアクションを期待しながら待つよ
仮想通貨がきちんと法整備され、さまざまな企業が長期的な購入してくれることに期待
東京五輪の頃が楽しみだ
何もないのにあがるほうがおかしいし、今年は様々なアクションを期待しながら待つよ
仮想通貨がきちんと法整備され、さまざまな企業が長期的な購入してくれることに期待
東京五輪の頃が楽しみだ
692承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:28.09ID:Dc7QFxVY イーサリアムは課題が山積してる。
その難易度は超級レベル。
解決されることを祈る。
その難易度は超級レベル。
解決されることを祈る。
693承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:28.36ID:vQIFCnxc694承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:28.87ID:1fUhDSO9 年末には40万から50万にはなってると思います
ICOとの兼ね合いもあり予想は超えて来る可能性もあります
ICOとの兼ね合いもあり予想は超えて来る可能性もあります
695承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:58.94ID:3g+N1h1A 今夜はビットコも下げそうだし連動で下がったら数枚拾うかなー
なんだかんだ今はイーサがアルトのトップだろ
信じとるでー
なんだかんだ今はイーサがアルトのトップだろ
信じとるでー
696承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:15:22.17ID:+/j+M8PC イーサリアムちゃん
契約の秘書女史というイメージらしい
https://pbs.twimg.com/media/DQ6yzmoUQAAEmVP.jpg
モナコインちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DPtFzmvVwAAVMgj.jpg
まとめ
https://pbs.twimg.com/media/DOdGXXHUIAAkX-E.jpg
契約の秘書女史というイメージらしい
https://pbs.twimg.com/media/DQ6yzmoUQAAEmVP.jpg
モナコインちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DPtFzmvVwAAVMgj.jpg
まとめ
https://pbs.twimg.com/media/DOdGXXHUIAAkX-E.jpg
697承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:20:48.33ID:Iv+p2zmA >>696
きもい
きもい
698承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:21:22.77ID:oeXF/fmq ハードウェアウォレットあっても紛失するリスクを考えるとPCに秘密鍵のバックアップ取りたなる
それだとハードウェアウォレットの意味ないやんけ!
それだとハードウェアウォレットの意味ないやんけ!
699承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:21:54.14ID:Z+NWNfAY 日本人はなぜすぐ漫画にしちまうんだよ
700承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:22:22.92ID:k+ZQkDjA 相変わらずこの手の作るやついるんなだなぁ
ちょとキモイw
この手の奴らはオタコイン応援しているんだろうか・・・
ちょとキモイw
この手の奴らはオタコイン応援しているんだろうか・・・
701承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:23:00.68ID:i+YIEuYZ703承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:31:44.28ID:AI3JLozY キメ〜
704承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:36:17.09ID:wq6X9JWZ 漫画アニメは日本が誇るべきものなのに脊髄反射でキモイ言うのは浅はかだわ
705承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:37:05.72ID:yWo2wKtl 俺が期待してる他のコインでもどっかのツイッタラーが描いてもらいました
開発者にもみせちゃいましたとか抜かしててホントやめてほしい
開発者にもみせちゃいましたとか抜かしててホントやめてほしい
706承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:42:27.26ID:EssngCrj アニメや漫画も玉石混交だからなあ。
確かに>>696 はキモイとしかいいようがない。
確かに>>696 はキモイとしかいいようがない。
707承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:42:51.32ID:oeXF/fmq 実際キモい
JRPGと萌えアニメはレジに持ってくのが恥ずかしいアイテムネタとして有名だしw
JRPGと萌えアニメはレジに持ってくのが恥ずかしいアイテムネタとして有名だしw
708承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:44:02.90ID:oeXF/fmq というかイーサのマスコットキャラなんてヤツ以外にいないから
https://fitvitalik.io
https://fitvitalik.io
710承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:56:47.77ID:xK3aZ69E イーサはこれをアレンジする感じで頼むわ
https://pbs.twimg.com/media/DQRdm8EUIAAPxp-.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQRdm8EUIAAPxp-.jpg
711承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:01:00.46ID:RlK6JrQ1 >>708
Vitalik兄貴!
Vitalik兄貴!
712承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:01:40.22ID:3g+N1h1A こういうのってなんか宣伝になるの?
とりあえずソシャゲにバカみたいにジャブジャブ金落としてる若い子たちとか
仮想通貨に来て欲しいとは思ってるけど
・・・つか儲けてるからソシャゲにつぎ込んでんのか?
とりあえずソシャゲにバカみたいにジャブジャブ金落としてる若い子たちとか
仮想通貨に来て欲しいとは思ってるけど
・・・つか儲けてるからソシャゲにつぎ込んでんのか?
714承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:03:54.90ID:wq6X9JWZ716承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:28.50ID:s2BWbBX+ なんかモナーコインが死んでるのはあのモナーの絵がまずいような気がしてきたな
iiMで統一すりゃいいのに
iiMで統一すりゃいいのに
717承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:44.25ID:wq6X9JWZ718承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:07:25.01ID:aw7Ik7cy イーサゼロ今日配布じゃなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおお
719承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:08:22.99ID:oeXF/fmq モナーコインの不人気はBFの宣伝が想定外に効きすぎて分不相応に上がっちまったからだな
720承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:19.74ID:oeXF/fmq721承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:17:19.93ID:tVb34eEr イーサとビットコインの動きが乖離しだしたね。
722承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:22:16.98ID:rseXtImO こないだの暴落からイーサの勢いが完全になくなったな
ビットコイン抜きでもイーサだけは上がってたのに
ビットコイン抜きでもイーサだけは上がってたのに
723承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:27:01.96ID:H1P8FQCn アメリカのオタクなんて日本以上にヒエラルキー低いだろ
最下層だよ
最下層だよ
724承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:30:43.16ID:K7Ws/mD9726承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:34:29.74ID:eP4Toxfg >>718
ウォレットは大体4〜5日後でしょ。
ウォレットは大体4〜5日後でしょ。
727承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:38:16.58ID:eP4Toxfg728承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:45:31.27ID:Yg5LfaXd 年末90万の予想出てるのになぜ買わんの?
730承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:54:31.82ID:WhVvcDDe 年末には、あの頃はどのコインも激安価格だったな〜と思うはず。あの頃とは、今ですよ。
731承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:56:05.47ID:zWQ7d95t732承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:56:17.57ID:sMthOoz/ >>728
どこの予想?
どこの予想?
733承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:03:09.39ID:YmuSXHo3 脳内予想とかきいてないわ
734承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:31:03.28ID:Iv+p2zmA >>728
8倍とか普通レベルで魅力ねーわ(草コイン収集家の感覚)
8倍とか普通レベルで魅力ねーわ(草コイン収集家の感覚)
735承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:33:06.60ID:Iv+p2zmA ウェブボットの予測やろ
まああれはビットコ1000万(2000万だったっけ?)予想だしそこまでいくならそりゃイーサリアムを同じくらいの倍率になるやろな
まああれはビットコ1000万(2000万だったっけ?)予想だしそこまでいくならそりゃイーサリアムを同じくらいの倍率になるやろな
736承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:35:23.19ID:oCigQjaN 確かにETHのえらいさんの外人のオッサンが言うてた。
年末には楽に2、3倍になるだろうって。
その時15万くらいやったかな。
年末には楽に2、3倍になるだろうって。
その時15万くらいやったかな。
737承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:35:25.62ID:F/kc5Dmv 予想はあてにならんけど今よりやすくはならんと断言できる
739承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:41:10.78ID:RChfEqC0 正直8万に戻るなんて想像もしなかったわ。
740承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:35.05ID:Dc7QFxVY 暗号通貨脳内麻薬患者が多い。
去年は資産が数十倍、数百倍になった人が多かった。
数倍じゃ満足しないとなると墓穴に片足突っ込んで戦う様なものだがいかに(笑)
去年は資産が数十倍、数百倍になった人が多かった。
数倍じゃ満足しないとなると墓穴に片足突っ込んで戦う様なものだがいかに(笑)
741承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:06.06ID:ubtQ1BIh じわじわ上がってるンゴねぇ
742承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:49:48.66ID:YmuSXHo3 予想は去年の上昇率から計算してるんだろ
そんな上昇率で今後ものびたらネズミ算式に増えるわ
そんな上昇率で今後ものびたらネズミ算式に増えるわ
743承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:42.88ID:Iv+p2zmA まあイーサ100万いったらさすがにバブル崩壊警戒して撤退始めちゃうわ
744承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:54.54ID:EWiMY73P 三年前から2年前のときの上昇率を考えろよ
年末年始のあげは例外だろが
年末年始のあげは例外だろが
745承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:44.85ID:HEGprKZ+ 多くの通貨が1か月前の数倍数十倍になってることを考えると
暴落して年末には今以下になったとしてもおかしくはない
絶対安全とはいいきれない
暴落して年末には今以下になったとしてもおかしくはない
絶対安全とはいいきれない
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:04.19ID:LXj11fKK 今夜も横ばいか
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:08:02.22ID:JBsM5mIX 1年前からやってるが
リップルよりリターン悪いぞ
どうなってんだ?????????
なめてんのかボケ
リップルよりリターン悪いぞ
どうなってんだ?????????
なめてんのかボケ
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:28.52ID:Uriugrq8 じわ上げがいいよ
リップルみたいなのがいいならリップル行けよ
リップルみたいなのがいいならリップル行けよ
749承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:27.62ID:AJEAKK3d セレニティであがる
あと今年はいろいろアナウンスが出るから
そのニュースに反応してあがる
年末に下がらず年初にイーサだけ上がりまくってた理由がわかるよ
リップルは毎月爆弾降ってくるからな
リップル社と北やんがハッスルするだけの仕組みに金出せんよw
あと今年はいろいろアナウンスが出るから
そのニュースに反応してあがる
年末に下がらず年初にイーサだけ上がりまくってた理由がわかるよ
リップルは毎月爆弾降ってくるからな
リップル社と北やんがハッスルするだけの仕組みに金出せんよw
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:15.16ID:JzHxDsEq モナコインはガルパンコインとかごちうさコインとかに改名知れば10倍にはなるんじゃないか?
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:43:20.24ID:dA/+Pk5J eth買うならzaifがいいの?
752承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:51:00.99ID:EJkmD384 24日の格付けで上がるかな
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:51:14.16ID:0iB3hhhu 値段が安いとこ
756承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:09.32ID:96MRPh/b 15万まで回復するのは早そうだね。
757承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:11:25.33ID:TkcGh1ZV 登ってるなー
758承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:15.76ID:4vATtJgq ビットコビットコ
759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:34:52.87ID:/b5Uj6Ej 仮想通貨ネム(NEM/XEM)、1月にビットフライヤー上場か?内部リーク画像入手 | わろっくブログ.blockchain
http://warock.jp/?
http://warock.jp/?
761承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:48:12.86ID:41BDUw7G モナコインはもう実要されてんだしオタク界の500円玉か1000円札で安定だろ
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:31:00.76ID:L+r0J+Xd なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
650万人の登録者数を誇るユーチューバー、ケイシー・ナイスタットがCNNで番組を制作中
https://www.businessinsider.jp/post-1133
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
雑学ツイートで年収6000万円の23歳 UberFactsは何をしたのか
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/304/304724/
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
https://www.businessinsider.jp/post-107308#cxrecs_s
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:13:26.35ID:PA2kqNRo 乱高下しとるな
764承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:01:34.78ID:ON6cs44c 政府がゴタゴタしているしこれ格付けで安心感が裏付けされたら買われるかも?
もちろん厳しい評価の可能性もあるけど
来週はいろいろ盛りだくさんだ
もちろん厳しい評価の可能性もあるけど
来週はいろいろ盛りだくさんだ
765承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:11:53.90ID:N62N9oIJ766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:13:33.82ID:N62N9oIJ767承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:31:55.08ID:jq0wuNR/ >>760
キモオタ御用達がどうオリンピックに乗るんだよw
キモオタ御用達がどうオリンピックに乗るんだよw
768承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:42:56.17ID:kvU5l2ec >>767
キモオタ御用達は日本人目線な
外国人はアニオタ揃い、宣伝次第では抵抗なくすんなり受け入れるぞ
俺はモナコイン一枚も持ってないけど
つーか、
145万で
13万まで引き上げてくれるのか・・・
170万まで行かんと
15万回復はないな・・・
キモオタ御用達は日本人目線な
外国人はアニオタ揃い、宣伝次第では抵抗なくすんなり受け入れるぞ
俺はモナコイン一枚も持ってないけど
つーか、
145万で
13万まで引き上げてくれるのか・・・
170万まで行かんと
15万回復はないな・・・
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:09:03.85ID:X2LBDZrB BTCに大量買いが出てるな
なんなの?
イーサにも下で拾ってるやつがいる
なんなの?
イーサにも下で拾ってるやつがいる
770承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:15:29.47ID:cb4uiVCX ウォール街ボーナスだろ
771承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:20:12.39ID:BWADw1gQ 素直にアホ面しながらイーサリアム1000万いくやろーって夢見て持ってた方が儲かる気がしてきた。
時価総額がどうたらとか半端に勉強したら握力弱まる。
時価総額がどうたらとか半端に勉強したら握力弱まる。
772承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:32:08.48ID:cb4uiVCX 1イーサ1000万だと地球上にある株の時価総額こえるな
773承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:32:32.10ID:TKEvNMSR774承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:39:03.07ID:ShDRAeUg ハッキングされた事がある通貨が安全性で評価されるとは思えないが
775承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:41:42.41ID:e2kvM4Ss776承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:38.31ID:DEDBhUmj おはよー
微上げきてんね
微上げきてんね
777承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:26:16.85ID:jq0wuNR/ >>768
キモオタ自己正当化まんまの文句やな
キモオタ自己正当化まんまの文句やな
778承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:27:04.01ID:jq0wuNR/ >>775
ウイルス注意
ウイルス注意
779承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:37:17.06ID:saO7B3Wo780承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:39:58.34ID:IeBz6CuJ >>773
トロンから逃げたジャスティンが居るだけで買う気が失せるわw
トロンから逃げたジャスティンが居るだけで買う気が失せるわw
782承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:02.33ID:D33DstyY783承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:07:38.01ID:7/NWKyGk 仕手筋のチャットのURL需要ある?
784承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:08:14.11ID:7/NWKyGk 一応
discord.gg/SZFMtVg
discord.gg/SZFMtVg
786承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:10:47.57ID:7/NWKyGk >>785
貼ったよ
貼ったよ
787承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:28:43.82ID:/EOyzL0I 1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
788承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:00:25.29ID:Ps08milT こんな安いのに下がるってなんだよ
売った奴は何考えてるの?w
売った奴は何考えてるの?w
789承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:05:03.93ID:pwxHnuC7 botに感情はないよ
790承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:10:18.42ID:YLIHP4t2 botって同一人物が複数の取引所を操ってるの?
791承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:11:30.22ID:l1Op9ZL+ >>790
そうだよ
そうだよ
792承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:15:10.34ID:48dMMW9Q BFでイーサが上がって来ると10枚、20枚単位で売ってる奴はbotなの?
793承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:34.51ID:pwxHnuC7 チャート同じだろ
既に人間が介入出来なくなってるのよ
既に人間が介入出来なくなってるのよ
794承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:35.51ID://COAHGw AIの仕組みからいえば、なぜAIがいまこの銘柄を買っているか?
は実はそれを作ったプログラマーも分からない
明確に分かれば、それは既にAI(頭脳)ではないということになるよね
は実はそれを作ったプログラマーも分からない
明確に分かれば、それは既にAI(頭脳)ではないということになるよね
795承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:17:49.33ID:N62N9oIJ botに勝つには最安値を拾うしかない
辛抱強く暴落を待て
辛抱強く暴落を待て
796承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:21:09.39ID:HoW/kDmB botは個人も入ってるが、ほとんどは取引所の自己取引
出来高が多くなるようにトレンドを作っている
出来高が多くなるようにトレンドを作っている
797承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:48:24.95ID:RT7dRG4k まじでもう1回10万以下になってくれ
798承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:51:16.50ID:96MRPh/b 「歴史的に中国が規制するものは投資すべきものです」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」
「ユーチューブにフェイスブック、ツイッターやグーグル、全て大成功です」
799承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:55:51.20ID:kXTO8P8F それ単なる一部の成功例
800承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:57:17.25ID:vmaOIkIi 中国は中国で国内向けに共産党の息が掛かったパチモンを展開して成功させるからな
中国の規制=太鼓判みたいなもんだw
中国の規制=太鼓判みたいなもんだw
801承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:58:54.68ID:6Cgbj1uI アリババとかWeChatとかパチモン側に投資したほうが成功する気がするわ
仮想通貨だとどれになるんだろう
仮想通貨だとどれになるんだろう
802承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:02:19.78ID:19pNTU3F805承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:06:00.48ID:NAYCSznb 中国と韓国のクサクサマネーってまだ市場から抜けてないの?
おかしくない?
おかしくない?
807承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:11:51.54ID:NAYCSznb 下がってる時はまだ下がりそうで買わないからな
上がってる今を見て欲しくなったにすぎない
上がってる今を見て欲しくなったにすぎない
808承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:13:17.48ID:D1a5lO7g みんなヴィタリックなんてワンパンだろ
809承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:13:18.66ID:19pNTU3F810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:16:14.33ID:96MRPh/b 韓国は全面禁止は、無理だと思うぞ!
811承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:41:32.64ID:LXicoZm6 韓国で禁止になったら韓国潰れるぜw
あとメモリ需要のサムソンが即死
あとメモリ需要のサムソンが即死
812承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:42:40.06ID:iRr3M0nw 大盤振る舞い、トークンを無料配布中
「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html
【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html
http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】
ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html
ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html
IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html
【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html
http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】
ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html
ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html
IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:27.21ID:AKVXE/t5 いまや韓国の若者は働き口が無く仮想通貨というドリームをみんなで掴もうとしてるのに禁止になった本気で韓国おわりそう
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:58.98ID:TznXk/Hk815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:50:55.77ID:ovpdgqX1 じわ上げからの急落しょうもないな
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:56:25.17ID:MFVSg68E YOBITベースだけどイーサゼロ日本円換算で1万円超えとかやばくね?
なんでクラシックより高いんだよこれ。
なんでクラシックより高いんだよこれ。
819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:58:01.27ID:ISnOxZ4T イーサの10分の1を目指すって言ってたからじゃね
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:06:05.15ID:MFVSg68E >>819
それでも年内に10パー目標なのに上がりすぎじゃね?
最初100円くらいからスタートと思ったのに。
50枚イーサあるから嬉しいことではあるんだけどウォレットに付与された途端
大暴落起こしそうな気がしてちと不安。
それでも年内に10パー目標なのに上がりすぎじゃね?
最初100円くらいからスタートと思ったのに。
50枚イーサあるから嬉しいことではあるんだけどウォレットに付与された途端
大暴落起こしそうな気がしてちと不安。
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:25:41.36ID:SHnE63HO Yobitの板を見ると0.006ETZで売り買いの隙間を埋めて価格を調整しようとしてる奴がいる
取引量が少ないからそれで底が上がってきてる
もしかしたらYobitの運営かもしれないな
取引量が少ないからそれで底が上がってきてる
もしかしたらYobitの運営かもしれないな
822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:31:32.75ID:SHnE63HO 板が薄いのでこれから参戦者が増えたらさらに暴騰か急降下するのは必至
どっちにしろ急に上がったものはいつか必ず下がるから次に下がった時に買えばいい
どっちにしろ急に上がったものはいつか必ず下がるから次に下がった時に買えばいい
823承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:40:54.75ID:EM+WhR15 リグイ🇺🇦じゃなくてまともな大手取引所で取引されるでしょ。
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:42:45.46ID:EM+WhR15 ごめん。間違えた。
825承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:13:25.35ID:qSsQCDp1 マルチポストすまん
分裂って分裂した時の秘密鍵同じなんだっけ
つまりこのアプリに残高ある状態の秘密鍵入れると盗まれる可能性がある
分裂日以降にイーサを
「別アカウントに移してから」
その秘密鍵を使うならギリギリセーフ
ただし元のアカウントはハッキング済みなので使えない
分裂って分裂した時の秘密鍵同じなんだっけ
つまりこのアプリに残高ある状態の秘密鍵入れると盗まれる可能性がある
分裂日以降にイーサを
「別アカウントに移してから」
その秘密鍵を使うならギリギリセーフ
ただし元のアカウントはハッキング済みなので使えない
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:34:11.39ID:39YitUeW 韓国は商売下手だからね、国の予算投じて安く物売っても儲けはしれてる
韓国人が、洗濯機を韓国で買うより米で売ってる韓国製洗濯機を輸入した方が安いって自虐してる
韓国人が、洗濯機を韓国で買うより米で売ってる韓国製洗濯機を輸入した方が安いって自虐してる
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:35:25.85ID:wIQddlXZ ペーパーウォレットで保管するのが一番安全なのかな?
そりゃ資産が数千万、億あればペーパーにするけど
50万しかないからな
そりゃ資産が数千万、億あればペーパーにするけど
50万しかないからな
828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:15:29.46ID:jxXtCTm1 ETHをcoincheckからcoinexchangeに送ったんだけどStatusがon holdになってて取引できなくなってる どうすりゃいいの
829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:17:48.88ID:PA2kqNRo 下がるときは一気に下げるなあ。こんな値動きじゃ買う人間が増えるわけがないわな。
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:18:14.67ID:tSJKTtZH 830
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:19:52.97ID:ppsvEIZR https://cryptolotto.live でロト6やっている!
1枚どうかな
1枚どうかな
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:20:07.71ID:kldUbPlx 下げ止まってよ…
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:25:54.87ID:7bfIvu1V 止まるんじゃねえぞ…
834承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:26:46.88ID:RB473c8/ ニヤニヤ
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:34:09.80ID:RT7dRG4k 10万以下になれー
そしたら1シーサー買う
そしたら1シーサー買う
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:36:19.07ID:Pm6KNpSW 沖縄まで行くと高くつきそう
837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:37:40.34ID:96MRPh/b >>835 それは、無理。また上がるよw
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:40:29.22ID:n9lP12+L ダウンタウン松本はイーサも買ってるな。
839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:44:39.90ID:PA2kqNRo 蛇の生殺しコイン
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:45:56.04ID:ctcCToAa 8万になったのは奇跡やったんやなぁ
迷わず買った人は冷静やな
迷わず買った人は冷静やな
841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:48:23.35ID:96MRPh/b 米政府が本格的に閉鎖されたら金融不安から一気にビットコが200万越えする可能性もあるよ。
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:58:45.18ID:57opQEwW 10万と15万だったら後者のほうが確率高そう
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:19.07ID:PA2kqNRo >10万と15万だったら後者のほうが確率高そう
逆でしょうね。今は10〜13を行ったり来たりだから。
しかも10⇒13に上がるまでは、ゆっくりなくせに10に下がるときはあっという間。
逆でしょうね。今は10〜13を行ったり来たりだから。
しかも10⇒13に上がるまでは、ゆっくりなくせに10に下がるときはあっという間。
844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:20:12.44ID:6Cgbj1uI もっかい8万まで下がんないかなー
今度こそ買い増したい
今度こそ買い増したい
846承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:32:46.40ID:HoW/kDmB finex下げトレンドモード
1月中は似たようなレンジで上がったり下がったりかな?
1月中は似たようなレンジで上がったり下がったりかな?
847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:34:51.37ID:jq0wuNR/ 騒いでるからガラってんのかと思ったら大して下がってねーじゃねーか
848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:01.53ID:96MRPh/b >>845 損切りしたからって涙を流しながら言うなよwww
849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:37:35.47ID:ptOltPJ/850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:39:37.77ID:ayU8UdY8 俺はg20砲でまたでかい暴落が来ると思ってるんだけどこの板の人たちは何も気にせず買いまくってるよな
そのメンタル凄いわ
そのメンタル凄いわ
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:54:03.44ID:szD1eofN 規制と禁止の違いもわかんねえ奴が売ったりするだろうから迷惑だよなぁ
852承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:00.83ID:1es8qNEg >>850
前回とは別の機関の決算がもうすぐらしいから下がると予想するがどうなんやろ?
前回とは別の機関の決算がもうすぐらしいから下がると予想するがどうなんやろ?
853承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:01.17ID:HoW/kDmB Kucoinもverification始めたし
匿名アカウントが規制されるだけじゃないの?
匿名アカウントが規制されるだけじゃないの?
855承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:59:57.83ID:kZcanDso856承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:38.12ID:c06jlf5m @bitmoney48 (bitmoney 仮想通貨情報ブログ)
下記のツイートをリツイート&いいねしてくれた方に3名様に1000円分のイーサリアムをプレゼントします!!
期限は本日0時まで、当選者はツイッターで発表します!!
たくさんの参加お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
https://twitter.com/bitmoney48/status/954970464731844608
下記のツイートをリツイート&いいねしてくれた方に3名様に1000円分のイーサリアムをプレゼントします!!
期限は本日0時まで、当選者はツイッターで発表します!!
たくさんの参加お待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
https://twitter.com/bitmoney48/status/954970464731844608
857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:28:23.70ID:UvnkucF4 1000円て
858承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:33.43ID:BGuYSVm5 なぁ
イーサゼロって結局Scam?
イーサゼロって結局Scam?
859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:44:36.64ID:Xv20EdTZ 上場して取引されている以上なんとも
860承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:56.17ID:9lZOfiyC イーサってどれぐらいまで上がると思う?
下げ止まったぐらいで買おうか悩んでる
下げ止まったぐらいで買おうか悩んでる
861承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:56:50.70ID:x8SQsCxl わかったら誰も苦労しない聞くだけ無駄なんだよなぁ
自分を信じろ
自分を信じろ
862承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:22.82ID:DcUdpu+A863承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:43.64ID:9lZOfiyC864承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:31:24.89ID:tlxxhzjF >>863
ザイフでもイーサリアムゼロ配布されたよ。
ザイフでもイーサリアムゼロ配布されたよ。
865承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:13.99ID:9lZOfiyC866承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:46.89ID:vGUNni0M ICO規制→ETH死亡
匿名系規制→ETH死亡
死ぬ未来しかないのに未だにETH握ってる奴って頭大丈夫?
匿名系規制→ETH死亡
死ぬ未来しかないのに未だにETH握ってる奴って頭大丈夫?
868承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:37.24ID:fcCjxlZ6 また1、2ヶ月はここらでウロウロするのかな。
869承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:56:52.02ID:sDwfW2eB ETZスレ、ほんと面白いな
まさに動物園って感じ
まさに動物園って感じ
870承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:55.45ID:rBLUmxX2 EthereumZoo
871承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:07:17.54ID:N64ywobC872承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:23:43.34ID:RwNM6hjo 10万以下で買いたいからはよさがれ
873承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:26.39ID:2Kv7VHkw 結局イーサってなんでまた分裂したの?
874承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:53.31ID:N64ywobC 分裂ではなく、イーサと似たようなコインを作ってイーサ所持者に配ったicoという方が近い
開発者が別れたわけじゃない
ぶっちゃけ俺でもイーサリアムキャッシュとか作って所持者に配布できるよ
ビットコインゴールドとかはそれで成功してるし
開発者が別れたわけじゃない
ぶっちゃけ俺でもイーサリアムキャッシュとか作って所持者に配布できるよ
ビットコインゴールドとかはそれで成功してるし
875承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:50.78ID:I38BzOoE ハッキングされた事のある通貨が安全性で評価される訳無いんだよなあ…。
876承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:02.25ID:2Kv7VHkw877承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:42.03ID:RwNM6hjo 株とかだと配当だすでしょ、仮想通貨も何かださなきゃいけない
でも物とかだといちいちお金かかって大変、そうだ新しいデータ作ってそれ配ればいいや
という発想で分裂してる
でも物とかだといちいちお金かかって大変、そうだ新しいデータ作ってそれ配ればいいや
という発想で分裂してる
879承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:44:48.92ID:0pslJ4ob >>877
仮想通貨はLSKだとvoteとかウォレットに預けておくだけで増えるって特徴あったりするじゃん
仮想通貨はLSKだとvoteとかウォレットに預けておくだけで増えるって特徴あったりするじゃん
880承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:49:26.28ID:vGUNni0M881承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:58:24.43ID:1klVyOPK >>872
それでどんだけの利益が出るのよ?
それでどんだけの利益が出るのよ?
882承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:58:38.65ID:TSBUwIjN ネムとリップルスレ覗いたあとここ覗くと安心するわ
みんな動揺しすぎやぞ
みんな動揺しすぎやぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:50.99ID:HoW/kDmB 去年と同じなら1月中はパッとしない相場が続く
885承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:02.19ID:SUn0/uUw 3年近く暗号通貨やって資産形成したけど下がるほどプロと貧乏人の妬み僻みが湧いてくるのはどうにかならんのか(笑)
886承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:03:39.40ID:sDwfW2eB887承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:00.49ID:sbYC1ezK 米政府閉鎖問題で金融不安おきそうだけど
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
ウェブボットの予測通りになってきたねAIってすごいわ
889承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:11:02.36ID:nqyr8OLN >>885
下がるほど「俺は○年前からやってるけどノーダメージ!」ってアピールする奴湧いてくるのも面白いよね
下がるほど「俺は○年前からやってるけどノーダメージ!」ってアピールする奴湧いてくるのも面白いよね
890承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:13:18.07ID:yStkgRG9 ICOなんて規制されてあやしいものが減った方が良いに決まってる
891承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:16:06.55ID:sDwfW2eB893承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:51.64ID:gs71vpWl なんでもイーサ(´・ω・`)
894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:20:02.10ID:BqkIHHbw >>884
気づくのが遅かったことに嘆いてる
気づくのが遅かったことに嘆いてる
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:33.65ID:sDwfW2eB896承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:23:21.00ID:whxmhx6V897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:30:32.60ID:N62N9oIJ また100に落ちるかもしれないし180を更新するかもしれないし
まあ現実的に考えれば130あたりで天井だろうなあ
もう仮想通貨から退場する人のほうが多いもん
まあ現実的に考えれば130あたりで天井だろうなあ
もう仮想通貨から退場する人のほうが多いもん
898承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:14.64ID:RT7dRG4k 金融危機来たら爆上げだろうな
それこそ仮想通貨の出番
それこそ仮想通貨の出番
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:25.52ID:ShDRAeUg イーサ民って火病持ち多いのか?
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:08.31ID:vpQIbvuh >>899
他通貨に比べたら稀
他通貨に比べたら稀
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:36:51.77ID:djGO4tl3 イーサマンセーしないとブチ切れる奴いるよね・・・
南極民は自虐しかしてなかったからたぶん最近来た奴だと思うけど
南極民は自虐しかしてなかったからたぶん最近来た奴だと思うけど
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:40:16.42ID:Uzb8/HGp 最近のイーサ民は民度クソすぎる
DAO、ICO大暴落、南極時代、猫詰まり
長期ホルダーならやらかし度で言ったら主要通貨最悪レベルなのは理解してる
なのにちょっとでもマイナスなレスすると発狂する奴いるし平気で他通貨は馬鹿にするし
DAO、ICO大暴落、南極時代、猫詰まり
長期ホルダーならやらかし度で言ったら主要通貨最悪レベルなのは理解してる
なのにちょっとでもマイナスなレスすると発狂する奴いるし平気で他通貨は馬鹿にするし
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:44.64ID:K8cv+qt7 とりあえずセレニティまで黙っててほしい
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:31.42ID:96MRPh/b >>897 それは、君の周りの友達の話か? 口座開設は増えてるけどな。
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:02.97ID:vGUNni0M ETHの設計上の致命的欠陥は
各スマコンアプリのプログラマーが絶対にバグを出さないということを前提にしていること
ETH単体なら綿密にテスト重ねてリリースすら安全性を高められるが
それを全ての開発者に要求するのは不可能
結果的にDAOやParityでバグ突かれてハッキングされた
各スマコンアプリのプログラマーが絶対にバグを出さないということを前提にしていること
ETH単体なら綿密にテスト重ねてリリースすら安全性を高められるが
それを全ての開発者に要求するのは不可能
結果的にDAOやParityでバグ突かれてハッキングされた
907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:43:46.03ID:EM+WhR15 >>896
問題ないね。
問題ないね。
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:44:41.24ID:0pslJ4ob 底とか天井とかっていう奴ほど何もわからず使ってるだけなんだよなあ
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:50.72ID:95RmjIEP910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:51:53.57ID:EM+WhR15911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:51:54.79ID:N62N9oIJ912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:52:15.57ID:EM+WhR15 >>911
やめろチキンはやめろ(笑)
やめろチキンはやめろ(笑)
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:52:20.16ID:z0rShPOH イーサってコインとして優秀だけど目先の投機先としてはあんまり魅力的じゃない感じする
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:55:36.69ID:HoW/kDmB モルガンに喧嘩売ってんのか!
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:55:39.57ID:nVuHyn2/ まーた韓国の話ししてら
そんなに韓国好きなら専用スレ立ててやれや
邪魔
そんなに韓国好きなら専用スレ立ててやれや
邪魔
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:58:40.46ID:N62N9oIJ917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:58:53.03ID:95RmjIEP 一昔前はおにぎり屋だったのがいま
はチキン屋なのか?韓国のトレンド
は。
はチキン屋なのか?韓国のトレンド
は。
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:01:47.32ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:02:28.55ID:CGLDzbHw デッドオアチキンはだいぶ前出た話だな
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:03:18.14ID:EM+WhR15 上がった下がったイーサリアムの話がないから余談になってんだよ。
それともICO時限爆弾の話か?
PoWがPoSが時限爆弾延期で一年以上先になった話か?
それともICO時限爆弾か?
それともシェリーの話か?
ライデン?プラズマの進捗か?
目新しい話がないから韓国だろがアホ
それともICO時限爆弾の話か?
PoWがPoSが時限爆弾延期で一年以上先になった話か?
それともICO時限爆弾か?
それともシェリーの話か?
ライデン?プラズマの進捗か?
目新しい話がないから韓国だろがアホ
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:57.82ID:w3xvZVPW 夏ぐらいからやってる奴なら常識だよな
ネトウヨ湧いたらその後どうなるっけ?
ネトウヨ湧いたらその後どうなるっけ?
922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:15:21.74ID:RwNM6hjo まーた全通貨ビットコと連動しとんな
923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:29:58.96ID:jq0wuNR/ >>915
主要ホルダーなんだから韓国抜きでイーサは語れないだろ
主要ホルダーなんだから韓国抜きでイーサは語れないだろ
924承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:33:51.66ID:96MRPh/b この前の大暴落でどの通貨を買って良いのかわからない状態になったね。どれ買っても同じというか。
926承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:48:25.03ID:M7p+aPHv ちょっと質問
MEWのアドレスバーにMYETHERWALLET LLC[US]の表示がないんだけど、お前らちゃんと表示されてる?
MEWのアドレスバーにMYETHERWALLET LLC[US]の表示がないんだけど、お前らちゃんと表示されてる?
927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:51:29.41ID:jq0wuNR/ >>926
あっ…(察し
あっ…(察し
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:33.95ID:x4YJm9Yq 安くなってたから仮想通貨初めて100イーサ買ってプラス30000なってたから売ったけど20000しか益ないじゃんWビットフライヤースプレッドえぐ、
931承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:18.32ID:M7p+aPHv933承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:59:21.66ID:LXj11fKK 俺もビッフラやめようか考え中
ゼロも懐に仕舞いそうだしボッタクリだし
ゼロも懐に仕舞いそうだしボッタクリだし
934承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:00:54.65ID:7ZdWNAwq935承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:01:07.85ID:x4YJm9Yq やっぱザイフかバイナンス?はじめたばかりでしかもまわりにやってるやついないから
936承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:02:25.34ID:4vATtJgq コインチェック…😓
937承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:06:32.38ID:Xv20EdTZ938承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:07:36.63ID:Pm6KNpSW あっ
939承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:10:00.90ID:96MRPh/b >>928 100イーサだから200万の利益だよね。 まさか2万の利益で利確なんてしないよな。
940承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:10:34.35ID:8Qca4eBq (あーあ…)
941承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:13:02.76ID:x4YJm9Yq クラシックの方だから、
プラス30000円になってたから売った
FXみたいな感じ
プラス30000円になってたから売った
FXみたいな感じ
942承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:17:29.20ID:w3xvZVPW まーたビットフライヤー開設してるのに販売所で売買して文句付けてるやつが居るのか
943承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:18:07.14ID:EM+WhR15944承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:18:16.39ID:96MRPh/b そういう事か(*^-^*)
945承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:20:20.32ID:PdGE3D/U バイナンスでイーサムゼロいつ付与されるの?
946承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:40.17ID:48dMMW9Q BFでイーサゼロ付与すべき
947承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:38:08.30ID:tlxxhzjF >>946
ザイフは付与されてますよ。
ザイフは付与されてますよ。
948承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:47.09ID:tlxxhzjF949承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:46:47.51ID:t/ECZPcf >>947
それどこの情報?
それどこの情報?
950承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:52:51.17ID:ydRrThLs >>947
ツイッター
ツイッター
951承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:52:54.72ID:RwNM6hjo ビットフライヤーもコインチェックも一応のってる
952承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:01:37.48ID:EM+WhR15953承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:21.06ID:EM+WhR15 マイイーサウォレットが確実に貰える方法だったんじゃないかと思ってしまう。。
954承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:01.46ID:t/ECZPcf >>950
どのツイート?
どのツイート?
955承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:13.38ID:zWm02JM7 誰かoctoinについての情報くれ入れん
956承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:58.51ID:1aM9GObp 昔からイーサリアムをコインチェックで持ってるけど、もうyobitやらに送金してもゼロもらえない?
957承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:51.00ID:QZ+4Xmlq 貰えるわけないだろw
958承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:12:03.82ID:IkiSU3Na お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
959承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:19:23.85ID:1aM9GObp960承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:21:38.62ID:E81wYQfX 貰いたい人って何十枚も何百枚も貰える人なの?
961承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:23:15.36ID:UTCzttoX >>960
50枚ちょっと
50枚ちょっと
962承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:25:40.18ID:x4YJm9Yq ビットフライヤーでビットコインの取引所あるのわかったから3%下げて6%あがったら売るの繰り返すわWたぶんこれがいちばんいい
963承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:25.72ID:t/ECZPcf >>962
それ溶かすやつや…
それ溶かすやつや…
964承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:04.80ID:fdK8X0QO このスレは雰囲気いいよな
965承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:22.52ID:FrK8YDyJ MEWに入れてるんだけど勝手にゼロ配布されるの?
966承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:33:54.99ID:RwNM6hjo ビットフライやーで買ってコインチェックで売ればいくらでも儲けれるぞ
967承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:08.39ID:FrK8YDyJ 詐欺っぽいから下手に移動させない方がいいと思うけど
971承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:48:55.55ID:0pslJ4ob972承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:19.50ID:UTCzttoX974承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:55:36.53ID:0pslJ4ob まあ送金に時間かかるしめんどくさいだけで大して得しないわな
976承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:58:52.71ID:UTCzttoX ゼロスレ中国人らしきやつが荒らしてるな(´・ω・`)
固有名詞をうまく日本語で表現できてないから怪しすぎる
固有名詞をうまく日本語で表現できてないから怪しすぎる
977承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:17.67ID:RGSSBcRF ビットフライヤーでゼロ配布すると思ってたのに、
独り占めなんですね。
独り占めなんですね。
978承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:02:59.21ID:W+SNrCoE 国内はホワイトリストがある時点で無理だろ
979承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:46.38ID:KJj31QFG バイナンス上がってるのに、BF下がってるのなんで?
980承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:06:58.63ID:RwNM6hjo 両方の取引所に10ビットコインづつ入れておいて
ビットフライヤーで10ビットコイン買ってコインチェックで10ビットコイン売る
んでビットフライヤーからコインチェックに10ビットコインおくって
コインチェックからビットフライヤーに10ビットコイン分の円を送金する
ビットフライヤーで10ビットコイン買ってコインチェックで10ビットコイン売る
んでビットフライヤーからコインチェックに10ビットコインおくって
コインチェックからビットフライヤーに10ビットコイン分の円を送金する
981承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:07:24.08ID:wC1OZ5gn バイナンスだと0.092取り戻したな
984承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:16:45.46ID:QkOEj2Az >>980
アビトラマン
アビトラマン
985承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:18:40.26ID:0pslJ4ob CCに送った後bfでショートする、が抜けてるな
988承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:32.20ID:FAfUtKIH 0.1超えてほしいねとりあえず
989承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:35:17.50ID://COAHGw BTCは将来性がないからまったく持っていないが、これだけ値動きが同じでは、
どのアルトも実質BTC持っていると同じ状態だな
どのアルトも実質BTC持っていると同じ状態だな
990承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:20.54ID:KX3rASya 最近のイーサスレは肥溜めみたいだな
300ドルをフラフラしていた時が懐かしいよ
そういえばイーサは0.01になるとか30000-35000の往復取るだけのコインとか豪語していた人たちは元気にしているのだろうか
300ドルをフラフラしていた時が懐かしいよ
そういえばイーサは0.01になるとか30000-35000の往復取るだけのコインとか豪語していた人たちは元気にしているのだろうか
991承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:38:35.96ID:0pslJ4ob992承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:30.24ID:UXe6mlTP まずは0.1超えてくれ、ビットコの上下はどうしようもないわ
993承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:44.93ID:6Vtm9iQE FXで強制決済されずに損害額でたら追い証払わなあかんの?マイナス2000マン
994承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:59.45ID:CGLDzbHw 処理してるアルゴが同じような反応すんだろ
欧米の情勢が流動的だから、今
欧米の情勢が流動的だから、今
995承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:25.10ID:Dkukh/va 格付けの影響はどうだろう?
996承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:53:05.37ID:ZveEeylF >>993
大丈夫?
大丈夫?
997承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:54:23.00ID:UTCzttoX 相変わらず仮想通貨市場が悲観視されてるけど、今大量に仕込めるやつが勝つんだろうな
俺は含み益極力減らしたくないチキンなんで無理だけど…
俺は含み益極力減らしたくないチキンなんで無理だけど…
998承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:58:04.58ID:6PW+4LX/ おいおいイーサゼロ、日本円に換算して17000くらいになってんぞ
999承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:53.24ID:UTCzttoX yobitどうなってんだろ
運営から袖の下もらってる?
運営から袖の下もらってる?
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:19.92ID:kEXs5mrw 明らかに誰かに操作されてるわw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 42分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 11時間 42分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?