探検


【BTG】ビットコインゴールド 4 Bitcoin Gold

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:31:36.81ID:RM6xV1yv
前スレ
【BTG】ビットコインゴールド 3 Bitcoin Gold
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514874398/
2018/01/19(金) 11:34:57.46ID:vxsVJNjJ
1おつ
2018/01/19(金) 11:39:36.58ID:dqdgCDTa
1さん乙です

日本の取引所のいくつかが円で買えるようになるまではキープしておきたいね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:54:50.23ID:KGgchpWL
ありがとう

BTG上場なんだったらツイッターニ「お楽しみに」って書く必要なかったろ。
上場して「お待たせしました」だろ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:05:32.92ID:If9qUCCb
おつおつ
2018/01/19(金) 12:09:36.01ID:fFakMRwe
HODLで
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:11:02.88ID:KGgchpWL
来週の月曜か火曜にBFもCCもBTG上場じゃないか?
そんな感じがする
2018/01/19(金) 12:15:34.18ID:vxsVJNjJ
1/22(月)大安ここだな
モナコインも月曜上場だったし
ダブル上場で月まで行こうぜ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:19:41.38ID:TbTarD1g
新規組も22(月)までに入金するからタイミングが良いってどこかで見た
2018/01/19(金) 12:31:23.13ID:UtL94i17
とりあえずダイヤモンドの10倍までは上がってもらわな困りますなー
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:31.13ID:KGgchpWL
>>8
うん。
CCのレイアウト変更でBTGだと確信した。
ほぼ同時上場でないかと予想。
2018/01/19(金) 12:34:55.32ID:UtL94i17
いいぞゴールド!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:14.78ID:HaKFXuG5
CCも新規銘柄追加するソースあるの?
2018/01/19(金) 12:38:08.24ID:UtL94i17
>>13
ソースってか、前から問題なければ上場させるとは言ってたからあり得る話しだろう。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:35.33ID:DQDAHtF8
これは熱い
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:54:42.44ID:HaKFXuG5
まだハードフォーク付与されてないのに?
2018/01/19(金) 12:56:23.55ID:vxsVJNjJ
>>13
毎日ご丁寧に前日比の価格通知寄越すんだぜ?
これで上場しなかったら詐欺だろ
今月かどうか知らんけど
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:15:50.19ID:gKbccO+g
どうかなどうかなー。
そんなにうまくいくのかなぁー。
期待しないでおこうと言いつつ期待しちゃう!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:20:11.22ID:vxuNWxTr
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000?&;
金融庁の許可優先ならBTGはないんじゃない?
すでに許可取ってるかもしれんが
2018/01/19(金) 13:23:46.02ID:RM6xV1yv
なんでもいいから23000掴みの俺を救ってください...
2018/01/19(金) 13:48:19.15ID:RM6xV1yv
いい感じの上がり
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:11:30.69ID:oyh+mv8K
CCって一瞬名前だけ実装されてたよね
だからなんだって話だが
2018/01/19(金) 14:27:48.74ID:vxsVJNjJ
裏で許可取ってるんだろきっと
巷でLISKやらXRPやらXEMやら騒いでるけどすでにCCで取り扱いのあるやつ後出ししてもBFにメリットないだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:28:56.21ID:eO1wj7hr
この伸びはマジでBFとCCくるのかね。
逆にトロン、リスク、ファクトムなんかはがっかり下げきそうだよな。
そのあとにトロン、リスク買うわ。
2018/01/19(金) 15:24:07.07ID:dId7UbEo
こっちもはずれたらガッツリ下げそう
2018/01/19(金) 15:24:34.23ID:c1Wqoi2B
BF上場するとしたら報ステ見た新規が参入する時期を考えて来週月火あたりかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:51:02.62ID:HaKFXuG5
ダイヤモンドと同じ仕手だよね
2018/01/19(金) 15:58:14.04ID:vxsVJNjJ
仕手にしてはショボすぎるだろ
あっちは上がるのに何の根拠もないけどこっちは違う
BTCとBCHよりメリットがあるんだから上場されたらBCH抜き去るやろ
そしてその後多少暴落したとしても戻るはず
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:05:01.96ID:YRy41kOQ
BTCガッツリ落ちたから割安でもどしてるだけでしょ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:21:00.24ID:eO1wj7hr
プレマイン、ウォレット詐欺、公式サイト攻撃で落ちる、ロードマップなし、ウォレットもなし

こういったデメリットがあるからこそ、それらを解消したら逆に暴騰する可能性あるよな。

俺はそれほど買ってないから言うけど。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:34:33.95ID:dnHS7PZX
CCいつ付与されんの?ずっと待っているんだが。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:45:37.57ID:Tc8I0D7m
>>30
全部ダメじゃんw
2018/01/19(金) 16:47:33.80ID:p+eLVjUk
>>30
BF、CCきてそこそこ上がったらさっさと売れと言うことだね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:49:54.09ID:eO1wj7hr
ああわかった。俺が1つ1つ打破していこう。

まずプレマイン・・・他の仮想通貨も結構やってる。それほどの量でもないからクリア。

ウォレット詐欺・・・BTGの運営とは関係ない技術者が勝手にウォレット作って公開して、それを公式サイトにのせてしまった。運営はむしろ被害者。

ロードマップ・・・すでに出ている。

ウォレット・・・公式ウォレットが出た。エレクトラムも2月に出る予定。

どうだ、上がる要素満載だろう。ま、俺は少量しか投資していない。本気で投資してたらこんなこと書かないよ。ネタバレすると未来が変わることもあるからな。
2018/01/19(金) 16:52:08.44ID:ie+ZVBQu
今回はどこまで上がるかな?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:54:59.41ID:HaKFXuG5
ロードマップ先日出たよね?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:56:07.45ID:cEWJFua/
お前らって、学ばないな
2018/01/19(金) 17:36:07.87ID:vw7EWQJy
仕手かよ
17時過ぎたら買い圧が一気に下がったな
2018/01/19(金) 17:56:58.46ID:6g3IFXrb
イーサのハードフォーク終わったら買い戻すから明日まで上げないで(´・_・`)
2018/01/19(金) 18:02:33.43ID:RM6xV1yv
底上がったのはいいことや
2018/01/19(金) 18:42:38.11ID:5lbreJZF
最近ここ見てませんでした
また来週きますね
2018/01/19(金) 18:59:26.73ID:H+Ug6qSl
上場以前にBF潰れるんじゃないかぐらいの騒ぎなってるぞ
あとホワイトリスト載ってないBTGが認可されてる取引所で上場することはないよ
順序としては必ずホワイトリストに登録されてからになるから見込みでの上場もありえない
2018/01/19(金) 19:07:41.93ID:XALMqlEJ
金融庁が認可した仮想通貨のリストに入っていない通貨を扱うことは基本的にしない。

by ビットフライヤー社長

引用元 日経電子版
2018/01/19(金) 19:19:34.12ID:SuEN5BOI
わざわざidかえてまで、ご苦労なこった
2018/01/19(金) 19:40:38.44ID:cmB6S6RI
値ごろ感のある値段と
専用機使わなくてもマイニング出来る
古参の手垢も付いてなくて宗教臭い対立もない

カジュアルなビットコインとして流行りそう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:18:11.32ID:LDEepNPW
BTGがBFとCCに同時上場期待
2018/01/19(金) 21:24:54.68ID:UtL94i17
今月中には上場するだろ。しなくてもゴールドの強さは本物だと思うからしばらく持ち続ける。
2018/01/19(金) 21:50:27.16ID:cmB6S6RI
>>47
マイニング問題や送金詰まり問題に手数料高騰問題
ビットコイン政治に飽き飽きしてきたユーザーとフラグ立ちまくってるもんな

当分コイツ握ってりゃいいと思うわ
2018/01/19(金) 22:35:36.37ID:7aHa+5Hb
>>42
ホワイトリストがなにかわかってる?
2018/01/19(金) 22:40:36.19ID:4u3ssd0g
巷ではBF上場銘柄が注目されてるけど
リップルやらネムやらリスクやら
ぶっちゃけそいつらが上場されたからなんだよwwって感じだよな
CCでなんの不都合もないのにわざわざBF登録する理由にならんだろそれじゃ

最低限国内の販売所で扱われていない銘柄
BTGやNEOあたりが来ない限りなんの差別化もなくズコーにしかならんよな
BTGやNEOが来るなら暴騰ヤバそうだが
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:52:07.88ID:RZShPBlA
>>50
モナもザイフにあったから最初は意味ねーっで言われてたら突然ブレイクした
2018/01/19(金) 23:23:47.10ID:4u3ssd0g
>>51
モナとは話が違いすぎるわ
2018/01/19(金) 23:24:13.06ID:LmJYRTO6
ザイフは取引所でCCとBFと販売所なんだから比べる対象じゃなくない?
2018/01/19(金) 23:40:09.24ID:4u3ssd0g
しかも知名度も天と地の差だしな
CCとBFなんてアホかってくらいCM打ちまくってるし仮想通貨に興味あるやつなら誰でも知ってるし、まずここからってレベルだしな
2018/01/19(金) 23:56:40.05ID:XALMqlEJ
>>49
金融庁の確認しましたよってリストでしょ
これに載ってない通貨は上場しませんって社長がわざわざツイートしてんだから今月のBTGの上場は絶望的になった
2018/01/20(土) 00:09:45.83ID:Li25m02U
おいおいどっちだよ
2018/01/20(土) 01:24:47.74ID:GDn+s0+j
>>55
ロジカルシンキングゼロ
2018/01/20(土) 02:06:21.07ID:OUSYs3fu
ビットフライヤー上場期待だけで持ってるようなもんだから上場されなかったらこの前の暴騰直前の半額まで落ちそうなんだよな
あと10日で全てが決まる!
2018/01/20(土) 03:00:13.65ID:556HobgC
今月じゃなかったとしても国内上場はほぼ確実にするだろうからとりあえず握っとく
2018/01/20(土) 09:47:52.90ID:B4oqZX8F
短期で考えすぎなんだよ
長期で考えてこんな確実に上がる材料しかないコインなかなかないだろ
2018/01/20(土) 10:01:26.41ID:OUSYs3fu
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる

https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/20(土) 10:01:47.10ID:OUSYs3fu
俺とりあえず避難するわ
2018/01/20(土) 10:07:10.73ID:5p0rtvcd
ネットの書き込みまとめた記事読んで意思決定するってすげえなw
2018/01/20(土) 10:08:07.21ID:o0i7gYgt
BTCシリーズっていっぱい出すぎてどれが一番なのかわからん。
今度はBTCPも出るし。

その中でもBTGが優れてるのか?
2018/01/20(土) 10:34:53.45ID:B4oqZX8F
今日もご丁寧に価格通知ご苦労様
CCはさっさとBTG上場して下さい
https://i.imgur.com/53WMjwi.png
2018/01/20(土) 10:39:13.90ID:xP+75ChA
>>65
高騰って10%越えてから言ってほしいよねw
2018/01/20(土) 11:01:08.50ID:uVN6C18s
>>60
腐ってもビットコインシリーズなんだからほっときゃそのうち上がるよな

>>64
思考停止でビットコインシリーズ片っ端から仕込んで寝てればどれもその内上がるだろ
ブランドってのはそれだけ強い

訳の分からん草コインより
ビットコインブランドの持ってる方が
なんか嬉しいだろ?気分的に
2018/01/20(土) 11:03:28.35ID:5p0rtvcd
月末のホワイトリスト入り銘柄なんて当然中の人たちは把握してるはずだよね
24日の格付け対象にもなってるしその辺の楽しみもある
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:05:40.42ID:fJOH+/66
OKExとの差が4割あったのに、1割くらいになってるやんけ!
昨日差が2割くらいになったのをみて、チャンスと思って一部交換したのに、はやまったわ。
2018/01/20(土) 11:11:12.87ID:+2DPmYS/
ダイヤモンドって格付けのその他に入ってるのかな
ゴールドと両方持ってるからこっちにまとめるか悩んでる
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:19:23.32ID:fJOH+/66
俺も両方もっている。
ゴールドは日本上場、ダイヤモンドは日本ではまだ先だろうけど、トレックスに上場されて上がる気がする。
2018/01/20(土) 11:56:22.35ID:QsE3A3Fe
BTGが上場しないかもしれんが、チャート的にはそろそろ吹くんでないか?出来高も少し上がってるし。
2018/01/20(土) 12:01:01.41ID:ZqzWUKZn
年末には1000ドルいくかな
2018/01/20(土) 12:40:05.94ID:uVN6C18s
アメリカの24日の仮想通貨格付けの中にゴールドが入ってるな

どの程度の格になるかは知らんが
ある程度信用出来る安全な通貨だと評価されれば買いが入るな

>>73
今年末のバブり具合から見て
1万ドル行ってもおかしく無い
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:40:36.89ID:3ek/7gqs
今BTG比で下がっているのが逆に怪しいと思う。
昨日くっついたイナゴはがしにきてる。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:47:05.12ID:3ek/7gqs
きたね
2018/01/20(土) 12:48:34.87ID:IqGnd2+H
雑だな
2018/01/20(土) 12:52:01.22ID:+2DPmYS/
ん、少し動きが出てきたかな
2018/01/20(土) 13:57:10.16ID:ZqzWUKZn
ガラ来た
2018/01/20(土) 14:37:20.78ID:5p0rtvcd
ママにカツアゲされてるお…
2018/01/20(土) 15:06:23.36ID:QHJZW38Z
ドルベースは全然減ってないから別にいいや
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:08:43.30ID:fJOH+/66
おい、OKExでダイヤモンドが上がってきているぞ。
バイナンスとの差が4倍以上だから、差を埋めようと動いているのだろう。
今からでも間に合うから入っておけ。自己責任な。
2018/01/20(土) 16:31:41.27ID:+2DPmYS/
BFはないだろうがCCなら期待してるで!
2018/01/20(土) 17:34:37.02ID:5p0rtvcd
せめて25000ぐらいでヨコヨコしてくんないかな
2018/01/20(土) 17:38:28.13ID:D3NFv/ya
上げるときは低いところからだよ
2018/01/20(土) 18:51:17.19ID:l1WA5sH4
OKEXもだいぶ上げてきたけど
ここ買い板ペラペラだからなあ
簡単に下がるしもっと取引量が増えない事にはな
はよwithdrawできるようにしてくれ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:24:51.17ID:fJOH+/66
OKで送金可能になるってツイートされたとたんすごい速さで差がうまってるなw
2018/01/20(土) 19:38:24.29ID:wsBHAtL6
>>87
お、アビトラ上手くいったかい?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:45:07.74ID:fJOH+/66
>>88
仮想通貨ほぼ全滅の中、これだけ3割増えてるから勝ちだね。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:23:24.21ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:47:21.67ID:fJOH+/66
Exodusのウォレットに対応したみたいだな。公式のウォレットは150ギガバイトもいるから、ダウンロードしたくなかったんだ。ありがたい。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:09:50.84ID:TVNK6usM
>>60
自分もそう思う
仮に今回BFの上場が違う銘柄だと失望売りが出るだろうけど
中長期でみれば悪いコインではないだろう
すごい上がることも無さそうだがすごい下がることもまた無さそう
2018/01/21(日) 11:45:52.61ID:i0E8P4+n
仮想通貨の長期ってせいぜい一年くらいだろ
とりあえず数ヶ月は放っておくわ
どうせ仕手が上げてくれるだろうし
2018/01/21(日) 12:15:45.42ID:ZWt64Abr
この前のダイヤ爆上がりの利益がゴールドに流れてくるはず

少なくとも今年度中持っておけば上がるタイミングはあるだろうし、暴落の可能性も低いのが安心感あるよね
2018/01/21(日) 12:29:11.03ID:ApvG3yyA
俺、15しかないけどみんなけっこう持ってるん?
2018/01/21(日) 12:46:12.69ID:ZWt64Abr
70枚ほど
2018/01/21(日) 13:07:42.03ID:ApvG3yyA
凄いな
そういう人が買ってると安心するわ
2018/01/21(日) 14:40:35.39ID:wtIhGl+h
377枚
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:15:32.34ID:+HalbEIT
binanceに1500枚の買い板ある
すげぇ....BFが仕入れに来たのか?
2018/01/21(日) 16:22:24.14ID:zJ/L7tcQ
ええ...
2018/01/21(日) 17:20:11.23ID:ZWt64Abr
明日楽しみだなぁ
モナの時は18時半くらいだったから期待
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:28:54.24ID:TVNK6usM
>>99

仕込んでいる人は確実にいる。
しかしbtc比で下がっているから耐えられなくなって
手放している人もまた多い。
いずれにしろ明日が楽しみだ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:32:57.28ID:fl95Xf0m
OKExで出金が解禁されたことも関係しているのかもな。BFとCCきそうだ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:42:27.08ID:TVNK6usM
今価格低迷しているが逆に安心だ
上場前にへたに上昇したら上場後に急落の可能性があるから
ここまで下がっていたら上場がBTGじゃなくてもそれほど下がらんと思う
2018/01/21(日) 19:31:44.31ID:IZYt/vxn
雑なのきた
2018/01/21(日) 19:41:00.31ID:zcPc6Oii
他の通貨も回復基調だね
がんばえー
2018/01/21(日) 20:01:09.86ID:IZYt/vxn
ワロタ
2018/01/21(日) 20:17:41.69ID:rzwirZva
>>104
ゴールドじゃないって情報掴んだ奴が手放してるとは考えないのかな?
そうなったら上場期待して掴んだ奴が失望売りするから相場崩壊するぞ〜
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:26:20.53ID:TVNK6usM
>>108
その場合は安く仕入れるから大丈夫
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:27:14.98ID:fl95Xf0m
おい、OKExでBTGの先物が始まったぞ。レバ10倍もしくは20倍だ。こいつあーすげーことになるぞ。
2018/01/21(日) 21:28:58.49ID:1rctWcex
やべーな1/10にされるかもな
2018/01/21(日) 22:18:44.02ID:LHWOsKYu
OKExのBTGて取引量少ないけど、
これを機に注目されるようになるだろうか
2018/01/22(月) 09:12:14.11ID:UOQadGql
この上げはなんだ?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:16:27.07ID:L75sEzwO
これ来てるぞ
昨日全力してて良かったー
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:18:21.17ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 09:20:42.97ID:ksjQeH/R
急に噴き上げたなw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:23:18.98ID:76G8idF0
上場材料の仕手上げかな?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:35:55.24ID:W1cWSmZO
>>110
5月飛び込み月間に向けてのイベントかw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:43:31.20ID:VICD7osE
いうほど上がってるか?
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:45:33.07ID:9EUvM9rn
一気に回復ワロ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:52:42.11ID:/pLT6OTX
とれんどは上げだよね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:03:11.87ID:VICD7osE
年末まで買い増し買い増しでガチホかな
2018/01/22(月) 10:07:26.45ID:sQKwcXbb
上場か?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:45:02.84ID:tk00LKqv
ついったーみたか?
20万送るのに手数料1円未満だとよ!サイコーかよ!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 10:55:20.66ID:czKOTCQ5
>>124
送料めちゃ安いし、着金も早いよ。
日本以外の取引所ではかなりの取引所で上場されているし
LTCやBCHと比べてかなり割安感がある。
2018/01/22(月) 11:06:21.86ID:+/GgXW/d
OKEX一週間前からでしこたま仕入れてた俺勝ち組かよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:13:26.74ID:tk00LKqv
ライトニングネットワークにも対応予定だし、今のところビットコインの上位互換だな。
2018/01/22(月) 11:18:42.07ID:vn7GnlXs
>>126
前にアビトラしてた人?
binnanceとどれくらい差があったの?
2018/01/22(月) 11:28:53.41ID:+/GgXW/d
>>128
してないよ
っていうかOKEXはBTGの入金できても送金できなかったから安かったんだよ
で、昨日の夜9時から送金できるようになってbinanceとドッコイの値段になったの
成り買いで平均で0.014-0.0165くらいだな
安値で買っておけば送金できるようになる頃には何十%も利食いできる定期預金と思って買ってたんよ
まさかこんなに早く送金解禁になるとはね
読み勝ちだな
この板でも何度もOKEXでBTG買えって勧めたんだけど
2018/01/22(月) 11:38:52.93ID:vn7GnlXs
>>129
素直におめでとうだね
OKEXの口座作れば良かったなぁ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:03:46.27ID:tk00LKqv
俺は半信半疑で10コインを0.011くらいのときに買ったが、今0.018くらいだから勝ち。
他のコイン下がっているし全力投資しとけばよかったと少し後悔。
2018/01/22(月) 12:05:06.57ID:3L42B6Ld
>>129
先見の明と運の両方があったね
ちなみに何枚買った?
2018/01/22(月) 12:08:59.22ID:+/GgXW/d
>>132
BTG160枚

ちなみにBCDがOKEXはやっぱり安く1/5くらい
こっちは260枚
定期預金だと思って1-2ヶ月動かせなくても送金可能のなったら5倍くらい狙ってる
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:13:25.63ID:tk00LKqv
BCDはBTG以上に差があるよね。俺は怖いから、やっぱり10枚くらいしか買ってないよ。
詐欺って発言しているツイッターもあるし。
2018/01/22(月) 12:14:35.58ID:NFZAKSkA
俺もOKExでBTG買ったけどいつ送金可能になるかヒヤヒヤする日々だったわ
こんなに早くwithdraw可能になるとは思わなかった
買った頃よりBTC下落してるから円建てではほとんど変わってないという
2018/01/22(月) 12:21:17.87ID:3L42B6Ld
>>133
それくらい思い切って買って正解だったね
BCDはちょっと怖いけどこの前みたいな事もあるし博打で持っておくのはアリかもね
とりあえずスタートは成功だね、おめでとう
2018/01/22(月) 12:26:24.14ID:+/GgXW/d
>>136
サンキュ
これでBF上場で跳ねれば文句ないけどね
2018/01/22(月) 12:34:50.56ID:vn7GnlXs
最初の楽しみは明後日の格付けだなぁ
BF上場はしてくれたら大ラッキー
CC上場はけっこう期待してるよー
2018/01/22(月) 12:54:50.81ID:1k3De7rI
上場きたら25000ぐらいいく?
2018/01/22(月) 13:02:01.32ID:VP4yNsQg
50000くらいになってもらわないと困る
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:31:28.16ID:1VZ7OFRm
お前ら良くそんなに盛り上がれるな。
0.024BTCで買ってる俺からしてみれば、
こんなレベルの上がり、全く感動しないんだが
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:32:51.97ID:gvs2aeM9
まあそのうち救援が来るだろ
気長に待てよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:35:12.87ID:VICD7osE
思い切ってあがってくんねーかな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:38:55.79ID:tk00LKqv
大逆転したいなら、OKExの先物でしょ。BTGとEOSの先物ができるのは、ここくらいじゃない?
2018/01/22(月) 13:44:53.86ID:VP4yNsQg
>>141
0.028で掴んでる俺がいるから安心しろ
2018/01/22(月) 13:48:59.76ID:QPfQsHaQ
BF上場ならせめてBCHの半額は行ってもらわにゃ
さらにその半額でBCD
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:50:33.33ID:W7nSfDTk
おれは0.11btc
2018/01/22(月) 14:02:51.88ID:3jq0rO3t
これのどこが上がってんだ・・・
お前らは何を見てるんだ・・・・
2018/01/22(月) 14:03:06.73ID:3L42B6Ld
オレ0.015BTC
去年からだからいい加減待ちくたびれたw
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:29:31.24ID:czKOTCQ5
性能と割安感を考えれば
0.028は超えられると思っている
0.11はさすがに難しいだろうから噴いたとき損切してほしい
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 15:00:20.29ID:0k87GSpX
高額商材無料でやるわw

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/22(月) 15:09:47.03ID:ATu+5iA2
まぁ1年後には0.05くらいにはなってるでしょ
さらにその時にはBTC自体が500万とかになってるだろうし
2018/01/22(月) 16:00:53.88ID:QvWHVjdw
>>129
お前か!俺も進められてok送金して買いまくったぜ
lendとかdentの損失かなり埋められて助かった、ありがとな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:17:59.71ID:VICD7osE
ホワイトリスト載ってないから上場はないんじゃないの?
公式HPには載ってるけどさ・・・
リスクにするかガチホするか悩むわ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:29:13.64ID:tk00LKqv
どうやら、ビットコインゴールドのアビトラで損失うめられたやつが多いようだな。
俺もアドバイスをした者の一人だ。利益を共有できてなによりだぜ。
次は、ビットコインダイヤモンド、もしくはビットコインゴールドの先物がおすすめだぞ。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:30:37.13ID:9EUvM9rn
>>128
ビンナンスw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:48:26.31ID:tk00LKqv
ちなみにOKExでは最低ラインが0.010くらいだった。俺は0.011くらいで仕込んだ。
ビットコやリップルが下がったからトータルでは負けているが、こいつのおかげで損失を減らせたよ。
なあに、お礼なんかいらないさ。1人でも多くの人が買ってくれて、価格を押し上げてくれたら先に買っていた俺も得をするのだから。
2018/01/22(月) 17:06:40.13ID:ytPdVgu3
OKExを教えてくれたお前らありがとう
少しだけしか買ってないけどおかげで気分的に暴落にも耐えられたよ
2018/01/22(月) 17:07:46.08ID:ytPdVgu3
というわけで早速ダイヤモンドも少しだけど仕込ませて頂きましたw
2018/01/22(月) 17:08:49.67ID:ATu+5iA2
23日にビッフラがナスダック上場らしいが
同時に上場アルトコインの発表すんのかね?
これBTGありうる?
2018/01/22(月) 17:09:47.56ID:3jq0rO3t
ありえない
2018/01/22(月) 17:37:58.81ID:3L42B6Ld
>>154
ホワイトリストうんぬんの話するならLISKも登録されてないんだから条件一緒なんじゃ?
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨のリストが「ホワイトリスト」なんだからBFがBTG取扱いするって決めたらリストに登録されるんだろうから、上場発表前にリストにないものでも匿名通貨以外は可能性あるって事なんじゃないの?
2018/01/22(月) 17:53:44.90ID:vn7GnlXs
>>156
nが1個多かったなw
BCDいきなり上がったぞー、早く送金できるようにしてくれー
2018/01/22(月) 17:57:57.91ID:KYYocnaV
そもそもホワイリストって公表されてるようなものでもないしな
2018/01/22(月) 18:03:05.22ID:3L42B6Ld
そうだよねw
勝手にそう名前つけてるだけだもんね
てかCCで取扱いのある通貨は少なくとも選ばないと思うわ
2018/01/22(月) 19:13:04.21ID:ZL2CntZx
>>159
俺も余ってるBCHで仕込んだぞ
送金できるの楽しみだな
2018/01/22(月) 19:49:56.16ID:ytPdVgu3
>>166
ほんまやね
2018/01/23(火) 07:48:36.64ID:lRsVYfgN
初心者で恐縮ですが、ビットコインゴールド(BTG)を取り出したいのですが、詳しい方いたら教えて下さい。
去年のHF時block chain infoのウォレットでBTCを所持してましたが、現状ウォレットが対応してくれませんので可能であれば取り出したいです。
ですのでblock chainで使用していた12個のパスフレーズをcoinomiで入力しウォレットを作成すればBTGは取り出せるという認識でよろしいでしょうか?
そのウォレットに現在BTCは入ってないのですが、もしパスフレーズをcoinomiで入力した場合もうそのウォレットは使用しない方がいいですかね。
何かリスクなどもありましたら教えていただけたら幸いです。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:51:33.26ID:D4pUKBaP
なんでここは上場が決まってるのに
停滞してるんだろ?
2018/01/23(火) 12:24:30.24ID:JNvedLkq
というか、相場全体が冷えてるから仕方ないよ
むしろ安定してるとも見える
2018/01/23(火) 13:30:39.70ID:MaPgYhod
いまbtcもってるんですが、btgに避難した方がいいですか?
ビットフライヤーとbittrexにならアカウントあります
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:31:21.16ID:AxWrjTMQ

上場って決まってるの?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:36:49.32ID:vRO+mm/y
btc持つくらいならbtgだと思うが
本気で避難するなら円だろマジで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:41:55.74ID:JspBdPTc
>>169
停滞はしてないよ
1/16の暴落前も今も時価総額15位を維持してるから
いい意味でも悪い意味でもとても安定していると言える。
2018/01/23(火) 13:44:09.64ID:MaPgYhod
>>173
いや、税金の問題もあるし。。。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:45:23.47ID:JspBdPTc
明日(日本時間で明後日か?)に上位15通貨の格付け発表されるだろ?
おそらくその時にBTGはミソクソにこき下ろされるはず。
今、少し上がっているが今日買うのはやめたほうがよいよ
2018/01/23(火) 14:31:47.61ID:JNvedLkq
>>175
むしろこれから荒れそうだから避難するならCNDでいいんじゃない?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 15:56:58.72ID:qDA5y+99
格付け、他銘柄上場のダブルパンチ食らったら生きていけねえ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 17:01:57.21ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
2018/01/23(火) 17:34:28.23ID:BVSt+bu4
ダボス会議でトランプのバカが
俺金が好きだから仮想通貨買うんならビットコインゴールドだな!
とか言わないかな
いや、逆に価値下がるか
2018/01/23(火) 17:41:23.44ID:erlDsWJY
>>175
マジレスするとBTGだろうとJPYだろうと税金変わらんぞい
BittrexにいるならUSDTでいいと思うけど
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:29:59.26ID:J60DMwN6
これから上がるのにお前ら身ひそめすぎだろ
2018/01/23(火) 18:31:10.97ID:yrE8pT3X
>>182
事実売りで下がると思うぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 18:59:50.13ID:J60DMwN6
>>183
まじでいってる?
2018/01/23(火) 19:11:53.51ID:QDKRPJUk
BF上場はあり得ないから本気で思ってるやつはさっさと売った方がいいぞー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:15:23.97ID:J60DMwN6
すぐうらんくても下がってるっていうw
2018/01/23(火) 19:24:50.37ID:QDKRPJUk
なら問題ないなw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:35:24.06ID:kPhdGqw+
あと5分か
2018/01/23(火) 19:55:32.04ID:92wlPxug
なにが?
2018/01/23(火) 20:12:47.51ID:nkcdUcxG
miyabiとか言うのが重大発表だったのか?拍子抜けだわ
明日のナスダック上場で発表に期待
2018/01/23(火) 21:13:32.41ID:MZX83N6f
結局上場しないの?
2018/01/23(火) 21:26:02.31ID:KNBOYrzd
発表なし
liskとかイナゴ作ってすぐ沈んだよ
2018/01/23(火) 21:42:40.75ID:61PWHDyh
bFからメールきたから上場か!?!????と思って開いたらサイトが重いお詫びだったね……
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:41:32.53ID:pN4lRpA8
まぁこのコインは知名度と使い勝手的には死ななそうだから握っといても問題はないかな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:21:30.16ID:xwSLX0Aq
見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 06:15:40.63ID:Z4WEBYfz
ぶっちゃけ安定して今後上がるのはこいつだと思ってる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:17:42.55ID:+giL98lb
格付け悪かったら暴落するよね
良い評価受けようがない気がするんだけど・・・

どうする
2018/01/24(水) 09:43:29.27ID:V4qbDMuF
BTCは悪い評価されるとは思えないから、一旦BTCにしといて下がったらBTG買えば?オレは半々にしとくけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:50:03.88ID:2DR9rfQa
格付けなんて大した材料にならんと思うがな
2018/01/24(水) 09:58:47.24ID:3PH4f+Cu
俺はけっこう影響されると思うよ
下の評価付けられたやつは特に
まあ、自分の信じた道を行けばいいさ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:19:08.08ID:/lv6h5uL
ねずみ講が嫌いなやつはこのコイン買いそう。だってこれは初期からたいして上がってないもん。
リップルとか1円で買ってたやついるのになんで200円で買わなきゃらなんの?って感じ。
2018/01/24(水) 10:28:49.62ID:a/L5A7x1
格付け発表何時から?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:31:15.04ID:tnSOhy81
23時
ゴールドはどうせ低い
ゴールドはまだ配布もされてなかったりだからまだまだこれから
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:42:11.60ID:/lv6h5uL
まあ一番低くても順位も15位だから、それほどは下がらないでしょ。
逆にトロンD、ゴールドCだったりしたら順位上がりそうじゃん。
15位っていう位置は有利だよ。
2018/01/24(水) 10:45:51.30ID:a/L5A7x1
いや、格付けで言ったらBTCこそ叩かれるでしょ 性能的には第一世代だし。
ビットコを基準にして他の人コインの評価するんじゃないかな
そこから見ればBTGは割安感もあるし、そこそこのスコア出すんじゃない?
BCHと比べても安いし、そんなに悪くないでしょ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:52:41.16ID:tnSOhy81
格付けの候補になるだけですごいんだがそこはあまり評価されないんだもんな
まだまだ出たばっかりだし格付けは低いよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:54:34.03ID:+giL98lb
色々考え教えてくれてありがとう

そうなんだよねBCHとほぼ同じ性能で1/10だからね

信じる道を進むか

思い入れもあるし、なくなっても余剰資金
2018/01/24(水) 10:59:10.83ID:3PH4f+Cu
俺も低く評価されると思うが少し下がるくらいで終わるかと思う
万が一高評価だったら一気に上がるだろうな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:12:01.31ID:+giL98lb
万が一あってほしいけど・・・
来年この通貨でみんなで笑いあおう
2018/01/24(水) 12:32:09.86ID:wqTdH2xc
ところでBF上場はどうなった?w
2018/01/24(水) 12:35:28.70ID:cH/A+0FU
来週の月曜じゃない?(適当)
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:42:28.31ID:DrFZiKNJ
みんなで笑えたらオフ会な
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:16:58.81ID:+giL98lb
>>212
よろしく
50枚しか持ってないけど1億になったとか言ってみたいw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:50:14.04ID:vxAAQXTT
monaみたいに10倍にはならんでしょう。
せいぜい2倍になれば上出来。

まあ今夜の格付けで急落する可能性大だが
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:09:46.79ID:+giL98lb
この動きのなさ笑える
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:17:37.10ID:vxAAQXTT
動きが出てきたね
たぶん続かないと思うけど
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:19:49.78ID:+giL98lb
ほんとはこいつよりかNEOとかにぶち込んでたほうが固いんだろうね

なんかしらんが売れない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:25:13.22ID:Kz651kxe
>>217
俺も同じ感じだわw

なんか直感的何かが働いてるw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:38:33.83ID:vxAAQXTT
今月かは分からんがいつかはBFとCCに上場されるのは確実だろうから
持っていてもいいんじゃないかな。
さっき書かれていたけどほんとBCHと性能変わらない
すぐ届いて送料も激安だから

ただ弟みたいなコインたちがたくさんローンチされはじめると価値が薄まるが・・
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:42:32.78ID:+giL98lb
ダイヤモンドだのウランだのプラチナムだの
中二病かよ

っていっても結構ゴールドはランク上だな
なんでこんなに取引量少ないんだろw
2018/01/24(水) 16:30:34.15ID:QeB+Ybvb
bchと同じ!がウリじゃ上がるわけなくね?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:52:32.83ID:+giL98lb
>>221
でも価格1/10だよ?
だめかな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 16:58:38.67ID:/lv6h5uL
だれもが評価低いと予想しているBTG・・・だからこそ面白い!
2018/01/24(水) 17:04:19.94ID:3PH4f+Cu
ダメでしょw
ただ、格付けに入れられてるってことはそんなに悪くないと思うよ
ダイヤモンドなんかスルーされてるし
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:23:38.29ID:OlMGIO44
単に時価総額上位集めただけだよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:38:50.19ID:o2QY0l/u
格付のブラックホースか

悪くないな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:40:19.90ID:vxAAQXTT
ここ最近0.017から0.018くらいまで上がってまた戻るを繰り返してるな

期待せず待つけど
2018/01/24(水) 17:55:39.04ID:N6yensou
0.025を救出はいつになりますかねぇ?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 17:59:49.95ID:o2QY0l/u
0.25は一旦そんぎりでいんでないかね?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:00:43.87ID:o2QY0l/u
>>228
いや今日わんちゃんす
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:01:51.21ID:vxAAQXTT
BFとCC同時上場すれば今の倍くらいになるだろうから大丈夫
売らずに待っていてくれ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:04:05.19ID:qYjF6CmL
日本勢ははよ配らんかい!!!!!!11
2018/01/24(水) 18:08:48.28ID:69eXmhZ2
仮想通貨ブームも一段落した臭いし
しばらくは年末年始みたいな祭りも無いだろ

金出すのもアホくさいから
マイニングしてみようかな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:08:54.19ID:o2QY0l/u
性能はまあいいし値段も手頃で使いやすいコインなのは確かだよね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:22:02.76ID:vxAAQXTT
やっぱり価格落ちてきた わかってたよ
ここ最近おなじ動きだから
2018/01/24(水) 19:17:52.92ID:MXTPV+g9
格付け対象おめでとう🎉
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:25:00.40ID:A/O8U7w7
上から15個を選んだだけでしょ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:27:41.43ID:LmIF6/X9
単純に時価総額上位だな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:45:35.79ID:2DR9rfQa
>>228
0.017になるまでナンピンで薄め続けろ
2018/01/24(水) 20:00:09.78ID:PSdK0x6x
上場は嬉しいがただで配布セットだから売り圧強そう
2018/01/24(水) 20:17:33.65ID:N6yensou
>>239
どうやってだよw
2018/01/24(水) 20:18:51.40ID:wqTdH2xc
こんな実力と価格が不均衡なのを売るやつバカしかいないだろ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:19:50.78ID:A/O8U7w7
いくら買ってるかしらんが
1000万0、017のときにぶちこめば平均0、017になるだろ
そのあと0、018のときに売れば勝ちやで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:20:22.78ID:A/O8U7w7
>>242
褒めてるんだよね?
2018/01/24(水) 21:11:53.91ID:STc4nWCQ
>>243
酒を無限の水で薄めれば水になる理論やめろ
2018/01/24(水) 22:25:21.70ID:F7p9pwym
おいおいスゲー盛り上がってんじゃんこのスレ
2018/01/24(水) 22:28:06.04ID:QeB+Ybvb
何でもいいんで早く300ドルまで戻ってください
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:52:05.85ID:nuqsmKMC
ビットゴールドのみんなおめでとう
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
2018/01/24(水) 23:05:23.19ID:4insezo1
上がるかのう
2018/01/24(水) 23:20:44.29ID:JivM+vw6
評価どうだったんだろう
2018/01/24(水) 23:29:11.97ID:+S0m/aTk
d+
2018/01/24(水) 23:31:38.61ID:JivM+vw6
草ww
しかも下がってるし
2018/01/24(水) 23:31:44.52ID:iYb43uxD
https://wcy.weissratings.com/media/wri/PDF/WCY/Weiss-Cryptocurrency-Ratings.pdf

しゃーなし
2018/01/24(水) 23:36:39.48ID:ReruhQ2Y
おい、おい!
ほとんどCついてんのになんでDなのよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:37:49.13ID:7TBTfpxN
D+かー微妙だな
2018/01/24(水) 23:38:47.45ID:iYb43uxD
すまん、上のpdfはねつ造の可能性もあるわ
なんかデマ情報が錯そうしとるw
2018/01/24(水) 23:39:05.84ID:eCN2C6rY
ただのポジショントーク会社やろ。
こんなん意味ねーよ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:39:30.88ID:2DR9rfQa
今日のことは忘れよう(゚∀゚)
2018/01/24(水) 23:40:30.72ID:JivM+vw6
デマか分からんが予想通りたいして下がってないからいいか
2018/01/24(水) 23:41:27.98ID:eCN2C6rY
格付け自体はどうでもいいが、こんなクソ無名会社の発表を真に受けて売ってるクズがいることが悲しい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:42:33.95ID:/lv6h5uL
有料のはずのPDFが流れている時点で、おさっしだろ。
2018/01/24(水) 23:45:14.34ID:QeB+Ybvb
デマ流れすぎ
候補は15コインだよ
2018/01/24(水) 23:46:16.35ID:eCN2C6rY
今売ってるやつマジで死ねよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:46:51.25ID:mqBx8zww
dを認めないスレ民わろす
買い時くれて感謝だろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:47:29.37ID:/lv6h5uL
逆に高い評価ついているADAあたりは危ないな。デマであげて突き落とす仕手。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:51:27.11ID:mqBx8zww
adaって何か開発あったっけ
何もないし発行枚数多すぎだからな
2018/01/24(水) 23:57:37.84ID:eCN2C6rY
世論操作のポジショントーク格付けはいいから、BFCC上場まだー?
2018/01/24(水) 23:57:57.91ID:JivM+vw6
これIOTAないよな?
フェイクじゃない?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:59:40.43ID:/lv6h5uL
15種類って言ってたのにトロンとIOTAがないどころか、評価しているコイン多すぎ。
クソ会社もしくは偽物。
2018/01/25(木) 00:05:10.21ID:yN2Z3Hqc
https://wcy.weissratings.com/media/wri/PDF/WCY/Weiss-Cryptocurrency-Ratings.pdf
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 00:18:36.77ID:BRAj/nsC
>>270
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 05:26:34.63ID:xFPvop6+
一旦イーサに逃げた
爆発するとしたらこっちだろうからいつ戻るか
2018/01/25(木) 06:49:55.55ID:o066heAH
オレも半分イーサに逃してたからダメージなし
2018/01/25(木) 07:15:12.76ID:XDa8pRnG
買い煽るわけではないが逃げるほど落ちてないし、上場がいつ入るかも分からんのに大丈夫かいな。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:20:04.66ID:O13G5XB+
俺もモナコインに逃げたから無事だ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:48:06.03ID:RsbYytzB
>>274
ビットフライヤーだよね?
まぁこまめにチェックするしかないわ

海外の取引所と違っていきなり上場ってことはなさそうだし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:01:08.31ID:/tC4ULbI
多分今が底なんだろうね
もう少し下がっても良さそうな雰囲気だったのに下がらない
2018/01/25(木) 08:57:06.30ID:o066heAH
>>274
今日中に買うから大丈夫だよ
少しでも増やそうとしただけ
結果ETH上がってBTG下がったから万々歳
2018/01/25(木) 08:59:32.98ID:o066heAH
なんかロゴ変えるらしいね

On Friday, we’re updating our logo to some spiffy new artwork. Thought you all should know in advance. Partners and media organizations can get advance images now by reaching out to [email protected]
#1CPU1VOTE #BTG #BITCOINGOLD
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 11:26:08.35ID:vDFv1c0W
予想通り低い格付けにより失望売りがでた
(0.016まで下がると想定してたが案外頑張ってる)
今コツコツ拾っている
すべて予定通り
いつの日か0.03まで噴いたら東京でオフ会開催お願いします。
遠い地方から上京しますので
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:00:34.70ID:RsbYytzB
戻した
何枚か増えたからよしとしよう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:23:20.20ID:JlJlXkkV
このコインを持ち上げるつもりは無いけど他のコインと比べると圧倒的にリスクが少ない気がする
2018/01/25(木) 15:08:25.33ID:n1mEXSJZ
>>282
どう転んでも残りそうだしな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:00:21.30ID:bNs9U94Y
すまんが全部売ってSTEEMに乗り換えたわ。
冷静に考えて時価総額が高すぎる。
2018/01/25(木) 16:35:09.46ID:KvTq/ojh
謝らなくてもええんやで
オレもBFの上場がこれじゃなかったら乗り換える
またCCなりBFで上場の噂出たらその時買うよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:15.73ID:vDFv1c0W
>>284
あやまる必要はまったくないよ。
ただ自分は「歓喜は売り、悲観は買い」だと
信じている。
だから自分は今BTGを拾ってる。
何をどう信じるかは人それぞれ。
後日お互いこのトレードをして良かったと思えるといいね。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:43:58.12ID:bNs9U94Y
お前らええ奴や・・・いつかきっと買い戻す・・多分・・・
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:45:21.52ID:O13G5XB+
またスレが静かになるな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:55:36.28ID:JlJlXkkV
下手に荒れてるコインスレより全然いいんやで

ただ他のコインよりも上がる可能性が高いぶんいつ荒れてもおかしくは無いのも確か
2018/01/25(木) 17:59:29.51ID:XDa8pRnG
こいつを握る理由。

ほぼBTCと連動→BTC握るリスクと同じ→どうせリスクが同じなら爆上げの可能性を秘めたBTG握るほうが合理的(セイムリスクハイリターン)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:25:39.06ID:vDFv1c0W
>>290
そうそう。
フィアット建てでトレードしている人には良いコインかどうかは分からないが
「トレーモ揩竄キ」という目的の人にはなかなか良いコイン
BTC建てで考えると今後半分になる可能性よりは倍になる可能性のほうがが高い(と思っている)
懸念材料は弟たちが続々ローンチされ希少性が薄まる事
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 18:27:56.42ID:vDFv1c0W
バグった
「トレード=BTCを増やす」という目的の人にとってはなかなか良いコイン
2018/01/25(木) 18:52:38.73ID:EC9jrTpl
一応例の格付けだが、取引実績がある程度以上ある通貨(実態のある仮想通貨)なら自動的にDだそうな。
喜ぶべきか悲しむべきか微妙だが毎日のbtgマイニングが無駄ではないことを知って少しやる気が出てきたよ。

・・・・HDD吹っ飛んだマイニング用のPC直さんと
2018/01/25(木) 18:55:33.17ID:XDa8pRnG
あんな信頼も実績もない会社の、ポジショントーク的な格付けなんて相手にしないほうがいい。
あれは仮想通貨界隈に不健全なバイアスを加える。
今のうちに黙殺するのが一番。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:00:07.26ID:odSQBvhQ
投資の世界では金払って格付けを確認するくらいなんやで
つらいだろうが超重要だぞ
2018/01/25(木) 19:08:11.79ID:XDa8pRnG
そう重要になる前に潰す必要があるってことで。
あんなポジショントーク的なんやられたらたまらんやん。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:08:22.09ID:3uxheykq
みんななんでもいいから値動きの材料が欲しいんだよね
2018/01/25(木) 19:08:37.77ID:XDa8pRnG
大体格付けされる方が金払ってるからな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:12:26.44ID:FDDgofKN
格付けに不満言ってるやつあんまりいないぞ
潔いgameスレを見習え雑魚共
>>206
>>214
とかは事前に理解して教えてくれたのに逃げ遅れてどうする
このコインは0.002くらいでいい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:27:50.66ID:6zwio/eA
格付けdogeに負けるとはな

A =なし
B+=なし
B =ETH、EOS
B−=ADA、NEO、STEEM
C+=ARK、BTC、DASH、GBYTE、DCR、LTC、NEM
C =AEON、XAS、BLK、BLOCK、BURST、BCN、XCP、DOGE、ETC、KMD、LSK、XMR、NAV、NEBL、
  NXS、NXT、PPC、PIVX、QTUM、XRB、XRP、SHIFT、SMART、XLM、STRAT、SYS、XVG、VTC、
  WAVES、XBY、ZEC、XZC、ZEN
C−=BCH、FTC
D =BTG、GAMEなど
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:33:08.98ID:vDFv1c0W
>>299
おお214書いたのワイです。
ご紹介ありがとう。
識者みんなBTGの格付け低いの事前に予想してたし
オリジナリティある通貨ではないからしょうがない。

ついでに言うとBFの上場コインがここじゃなかったら今回以上の失望売りがでるから
みんな拾う準備しような 
金融庁のOKが出れば必ずBFとCCで上場されるのは間違いないんだし
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:33:53.10ID:dQaNU4ju
評価低いけど価格は変わらんな
2018/01/25(木) 21:20:35.20ID:wZ2JKMnp
>>300
IOTAどこ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 21:37:42.56ID:U4pdk/2C
iotaってウォレットハックされたしオワコインだろあれ
2018/01/25(木) 23:20:34.84ID:XDa8pRnG
あがらんねぇ…
2018/01/25(木) 23:33:01.34ID:hQbFvptY
相場自体が冷えてるからな
しゃーない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:38:15.96ID:8O7xDFTX
新しいウォレットがどうのこうの公式が言ってるけど、結局イメージが大事なんだな
xvgもイメージ悪いときはどんな材料きても不動だった
2018/01/25(木) 23:41:32.62ID:VB1mgfkV
Electrumベースの出るんじゃなかったっけ?
何気に大事な気がする。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 00:05:42.25ID:DjU2d9j9
Exodusが対応していれば十分でしょー。おしゃれで使いやすいよ。
2018/01/26(金) 00:12:36.79ID:fPsIm9sD
Electrumが使い慣れててw
2018/01/26(金) 07:49:15.18ID:DTyUmOPU
仮にBTGがBFに上場されて利益出たとしたらその後みんなどうする予定?
2018/01/26(金) 08:01:31.39ID:nKyodWaf
墓買って死ぬ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:27:31.60ID:+HPyEabY
ちょびっとだけ噴いたぞ
みんな無反応か?
月曜日まで楽しもうよ
2018/01/26(金) 09:30:24.11ID:GJPXay7W
好材料がなんか出たのかな
売り板も薄いから何かあれば18000くらいは行きそう
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:31:03.00ID:+HPyEabY
いつものパターンだとしたら0.0175くらいまで上がって
0.0165にまた戻るんだが
今回はどうなるかな。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:50:15.00ID:nuNF3nj4
botでしょ?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:15:48.05ID:+HPyEabY
順調にあがってるね
板が薄いから下がる時も早いと思うけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:48:53.97ID:+HPyEabY
やっぱりもとに戻ったか
つまらん動きしてんな
2018/01/26(金) 10:52:25.26ID:DTyUmOPU
もう元に戻って草
なんだったんや
2018/01/26(金) 12:40:33.15ID:Tc5W6mbt
韓国勢が復活するまでのんびりだろうね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:22:37.10ID:+HPyEabY
CCでnemの入出金できなくなった事を
BFの上場に備えている証拠だと解釈し
買いに走っているおめでたい人たちがいる

そういう自分も今日くらいにBTGのロゴがモデルチェンジ(フルかマイナーか不明)
するらしいことを「BFとCCに上場前にリフレッシュするんだなー」
と前向きに解釈しているおめでたい人間だ
2018/01/26(金) 14:50:03.55ID:eoc3uclp
まぁとにかく今は明るい話題がないからね
ロゴカッコよくなって高級感出て欲しいな
ゴールドの名に相応しいようにしてくれ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:31:24.77ID:MwBnj1Zg
みんなの仮想通貨にちゃっかりBTGも表示されるようになっとる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:33:00.89ID:ZijKpk0t
マジかー。今月ホワイトリスト入りするのかな。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:52:38.05ID:+HPyEabY
>>323
情報ありがとう
ホワイトリスト入りしてるということだろうけど
おめでたいことだが最悪のタイミングだな

CCも(付与するために)大量にBTG持っていたと思うが
どう処理するんだろう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:53:58.23ID:nuNF3nj4
かえって祭りになるんじゃない?
みんなの仮想通貨ってメジャーなの?
2018/01/26(金) 19:54:32.73ID:7nlO+0Bp
ほんとタイミングに恵まれないなぁ
そろそろニューヨーク朝6時になるけど、この暴落進むかなぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 19:56:11.91ID:+HPyEabY
CCは当然付与&上場どころじゃないだろうし
BFも今の地合いじゃ延期だろう
無理に上場してもこんな冷え込んだマインドだと
ご祝儀相場にはなら無さそう
2018/01/26(金) 20:08:10.37ID:nOiQjv0R
CC組みは脱落か?
ゴールドは客への補償に使うだろw
2018/01/27(土) 10:54:01.46ID:/7vNNmao
新ロゴちょい立体的になっただけでほぼ変化なし
https://t.co/r89px0O3sQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/27(土) 12:10:52.58ID:qwvkT1/3
あんま変わらんなw
インゴットみたいな形期待したのに
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 13:54:54.18ID:VOqeKPGH
>>331
ロゴのこと?
ロゴ自体は変わらないんだね。
2秒ほどの動画ができただけだった
(専門用語あるのかもしれませんが分かりません)
あのダサかっこいいシンボルはそのまま利用か
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:09:57.19ID:VOqeKPGH
失礼。
ロゴ変わってないと書いたがちょっと変更してた。
変更点は
1外枠がなくなった
2金色の枠が右上が薄くなりより輝いた感じになった
3真ん中のBの文字が少し小さくなりすっきりした感じになった

大して変わらないが今のほうがいいかな

CCがBTG投げ売りするんじゃないかと心配して価格下がっているのかな?
地合い的にBTGの付与はもう少し延期したほうがいいね。
2018/01/28(日) 07:09:48.19ID:QAouhiN7
kucoinでちょっと上がってるな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:15:55.68ID:o+xj3n4a
CCがXEM分JPYで460億円返金
ざくっと
1/3 現金のまま出金
1/3 またxem買い戻す
1/3 他のCC銘柄購入
後はいつそのJPYが返金されるのかと、いつBTGが付与・上場されるかだが
当然わからん
しかし地合いはかなりよくなった。
2018/01/28(日) 08:42:54.67ID:WzFbJtv4
じわあげきとるね
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 08:51:08.40ID:o+xj3n4a
trexの出来高がかなり少なくなった。
売りも買いも慌てず待っている感じ
今月中といわれるBFの上場銘柄が何か待ってるのかな

自分からしたら仮にBFの上場銘柄がBTGじゃなくても今の価格は割安だとおもうのだが
2018/01/28(日) 10:14:05.25ID:L90O8Qeu
でたないつもの雑な仕手
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:29:26.63ID:o+xj3n4a
>>338
ほんといつものやつだ
0.01程度上がってまた戻るのをかなり繰り返している
目的が分からん
玉集めでもなさそうだし
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 10:31:14.78ID:o+xj3n4a
しつれい
0.001程度の上げ下げ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 11:03:42.08ID:zVk1K5Rc
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 11:04:01.03ID:ZGr7fbxl
bithumつよいな
2018/01/28(日) 11:39:07.56ID:AyoiSg6O
みんなアビトラで忙しいのかな?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:21:57.78ID:o+xj3n4a
trexもBinanceも0.017に9BTC分の売り板
破る前にまた下がるかな
2018/01/28(日) 13:39:57.71ID:ai3g9y5M
お、いつの間にか上がってるな
2018/01/28(日) 13:40:59.46ID:ZGr7fbxl
55%のBithumb次第っしょ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 13:58:12.08ID:o+xj3n4a
やっぱへばってきたか
いつも通り
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:04:23.02ID:tdSuX0Ad
ビットコが急騰したせいでビットコ建てチャートは下げてるけどドルでは上がり続けてるよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:07:58.06ID:/DtpyhjS
コインチェックは、権利者に付与するビットコインゴールドを、ちゃんとセキュリティかけてんのかな?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:25:34.93ID:o+xj3n4a
>>349
BTGはHW対応してるから大丈夫やろ

ただ行政処分受けるまで付与上場は延期やろな
2018/01/28(日) 15:41:42.99ID:0OzLzfiP
>>350
そもそもBTG自体ホワイトリストに入ってないからな
2018/01/28(日) 16:38:16.77ID:m2HtL+Tj
まだホワイトリストの話してる奴いるのかよ
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨が「ホワイトリスト」だからボールは取引所にあるし、そもそも勝手にリストって呼んでるだけでそんなものは存在しない
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 16:39:05.30ID:/DtpyhjS
ゴールドは匿名でもないし
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:08:54.29ID:NC+tVgX6
ホワイトリストってなに?空想の話ししてんの?(笑)
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:31:54.10ID:o+xj3n4a
>>351
申しわけないがオレも352さんと同じ解釈してる
金融庁が前もって「ビットコインゴールドはホワイトリストとして認めます」
なんて発表するわけないと思う
BTGは匿名でもないしカジノのプラットフォームでもないから
上場を認めない理由がないと思う。
ただ例のBFの1月上場がこれかどうかはわからんがいずれ付与上場されるから
今買っても損しないんじゃないかな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:36:23.99ID:o+xj3n4a
↑と言いながら
明日もしかしてBFに上場するかもと思い
trexに送金してみたがほんと着金が早いし手数料タダみたいに安い
BCHやLTCと比べ何の不都合もないよ
2018/01/28(日) 21:57:02.76ID:/Y93jIBD
マイナー減ってるのかマイニングが進まんなぁ
2018/01/29(月) 06:30:47.78ID:4unNY+ML
>>357
すまん、なんとかPC復旧させてマイニング参加するわ
2018/01/29(月) 09:30:07.80ID:hh86+kZD
>>358
頼んます
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:08:07.73ID:iWB2OCP2
BF上場はリップルだと噂が・・・
というか本当に今月上場があるのかもわからんが
2018/01/29(月) 13:09:28.03ID:Ua/2jEp0
もう今月もあとわずか
2018/01/29(月) 14:31:38.30ID:459xCaqu
何でもいいから早く上場してくれ
仮想通貨全体に明るい話題がなくてみんなヤキモキしてるんだから
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 14:41:20.52ID:iWB2OCP2
CCの行政処分も一般的な指導だったし
上場延期する必要はないな
2018/01/29(月) 17:30:00.96ID:459xCaqu
モナコインと同じタイミングならあと1時間で発表か
2018/01/29(月) 19:08:36.26ID:7Yfc1xD/
顧客の信用がた落ちCCに期待してるのまじ頭CCだぞ
2018/01/29(月) 20:17:27.52ID:6ZEjKiyF
CCはどーでもいいわ
BF頼んだで
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 09:51:01.52ID:gDtnwMHG
binanceで50BTCの買い板でてる
なんかいい情報あるのかな?
2018/01/30(火) 12:43:15.93ID:ohQkXkBs
結局1月BF上場はなんもなしか?
加納嘘つきか?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 13:08:47.43ID:iWUphzGc
まだ1月終わってない
しかし暗号通貨の今月とかsoonとかは信用してはならない
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:40:02.10ID:gDtnwMHG
考えようによってはこれだけ皆から「もうどうでもいいわ」って
思われて落ち着いた状態でいるほうが良い場合もおおい
あまりみんなに期待されていると仕手に狙われて上場後
いきなり暴落というのはよくあるパターン
2018/01/30(火) 15:45:40.00ID:h2qjHkf/
買いが強いなしかし
https://i.imgur.com/RDMk1Wm.png
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:04:30.92ID:gDtnwMHG
今月BFに上場がなかった場合、上場銘柄がBTGじゃなかった場合
当然BTC比でかなり下がるよな
一応そこを拾う準備も出来ている
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 16:42:54.70ID:s0koivj1
こいつは今のところBCHよりも優秀。今はBFから海外へ送金するときBCHを使っているが、BTGがきたらこいつを使ったほうが安くて早い。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 18:57:57.09ID:gDtnwMHG
Binanceで3000BTGの注文入れている人すこし価格あげてきたな
2018/01/30(火) 19:03:29.20ID:2Er8+itS
てか昼間より買いがさらに倍になってるやん
合計6000BTG超えてるぞ
https://i.imgur.com/KQpL7mt.png
2018/01/30(火) 19:04:28.29ID:ohQkXkBs
上場準備のための仕入れか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:06:27.82ID:gDtnwMHG
>>375
ほんとや
まさか昼の価格にプラスして
夜も同じ枚数追加してるとおもわんだ
本気だこれは
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:07:20.16ID:gDtnwMHG
>>376
仕入れだったらこんなぎりぎりでやるわけないだろうし
こんな目立つ買い方しないと思う。

思惑買いだろうけどBTCこんなもってる人いるんだね
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:09:02.51ID:gDtnwMHG
自分もこの値段なら買ってもいいんだけど
BTG上場じゃなかったときの失望売りのために
残しとく
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:15:04.43ID:gDtnwMHG
Binanceの厚い買い板で価格が維持されている
ありがとう
Binanceでの買主さん
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:16:31.37ID:Igjf8trc
二十枚ほど買ってみた。
なんか本家より夢がある。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:22:46.80ID:gDtnwMHG
50BTCの買い板あったらみんな
安心してそれよりすこしだけ高い値段でちょこちょこ買われてる
おもしろいね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:24:37.98ID:s0koivj1
OKExの先物は買いと売りのバトルが激しくなってきたぞ。
レバ10倍もしくは20倍だから、今後大きく影響しそうだ。
2018/01/30(火) 19:32:30.53ID:cR7WA4Xc
47BTCの見せ板が買いにあるな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:34:58.96ID:gDtnwMHG
trexは下がり、Binanceは上がってる
アビトラするひとにはもってこいだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 19:39:47.36ID:gDtnwMHG
>>384
見せ板じゃないよ
ずっとそのままにしてて
いくらか食ってるから

大きい買い板あるからみんな安心して
そのうえでかってるだけ
2018/01/30(火) 19:39:59.82ID:GHW3kAiR
>>384
想像するだけで恐ろしい世界だなw
2018/01/30(火) 21:01:34.92ID:8BQsCrL7
なんだこの買い板・・・
2018/01/30(火) 21:48:07.30ID:cR7WA4Xc
雑って言われて手法変えたん?(´・ω・`)
2018/01/31(水) 08:23:00.98ID:laHIicxU
結局下がってしまったか
2018/01/31(水) 09:48:27.17ID:tyMinygt
うわぁ…めっちゃ落ちてる
2018/01/31(水) 10:04:03.99ID:Vhjr8c1g
コインチェックとか大した事なかったな
テザーの影響ヤバイなこれ10000ドル割ったわ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 12:12:00.58ID:ZoBw+0it
今、安くなって買いたいとも思うんだけど
今日これが上場じゃなかったらかなり落ちると思うから
そこを拾う余力を残しておきたいので見送るよ。
いずれにしろ今日の夜が楽しみだな。
2018/01/31(水) 14:47:31.89ID:pdwZD8uw
上場はliskだった、早く逃げた方がいいぞ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:50:55.44ID:N+he/N18
BF上場リスクだったしもう上がらないだろ…
2018/01/31(水) 15:05:40.02ID:zyd5G9J1
手放しといてよかった
2018/01/31(水) 15:42:02.34ID:pdwZD8uw
下髭長いwww
2018/01/31(水) 15:49:18.12ID:HLhPBFmG
全部BTCにしたから下がったらまた買い戻そう
しかしすごいタイミングで発表したな
しかも大してLISKの価格上がってないのが笑える
2018/01/31(水) 17:28:39.57ID:u12sDy9E
期待してたんだがなあ
残念・・・これならイーサ買うわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:16:17.82ID:5/47dH66
コインチェックはビットコインゴールドでネムの損失を補填していいぞ
2018/01/31(水) 22:39:39.23ID:PEr13fty
さっさと付与しろクソフライヤーが
2018/02/01(木) 00:29:05.63ID:ZkXK1YQU
予想外れたな〜。まあしゃーないけど悲しい
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 06:13:37.22ID:KfiZCz4S
また〜り行こうぜ、みんな(^。^)
2018/02/01(木) 08:54:17.95ID:eZNqghFG
まだ上場から25%くらいあがっただけだからな
WPも出たばかりだし一年は様子見だろう
仮想通貨市場も冷え込んでるし新規参入当分厳しいから、今上場があって3割くらい上げてもじわ戻りするだけだよ
2018/02/01(木) 09:16:41.22ID:tXRxY/nX
付与しろ付与騒いでる奴を見るとやっぱり付与なんてされない方がいい
こういうやつらは付与された瞬間投げ売りして相場崩しそうだからな。付与で相場が上がるなんて夢物語よ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 09:53:06.58ID:jNlsM3lX
BTGもいずれ付与されるんだし、今度は今回に懲りて事前予告なしで
上場するだろうからインパクト大きいだろうし。
思ったより失望売りが出なかったのがちょっと残念だけどそれだけ期待してる人
多いってことだからホールドしてたほうが賢いよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 10:58:28.00ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:05:47.00ID:ciaw5I9i
ビットフライヤー上場は今月?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:58:16.55ID:jNlsM3lX
上場できない理由がないんだけどね。
HWで管理も簡単だし。
リスクが落ち着いてからかな。
2018/02/01(木) 14:00:15.51ID:ve+FCVtS
bcdが噴いてるぜ
2018/02/01(木) 14:29:19.22ID:zafItxdT
BCDに追いつかれたら泣くな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 14:36:05.12ID:jNlsM3lX
BCDとSBTCとLBTCが出てくることはBTGにはマイナス要素だよな
trexとHWがどこまで対応するかがポイントだな
2018/02/01(木) 21:47:58.59ID:SsRaJctH
みんな一旦JPYかETHに逃がしたら?
しばらく配布はないと思うよ
2018/02/01(木) 22:05:57.44ID:VlFniJ58
ババ様みんな死ぬの?
2018/02/01(木) 22:33:16.66ID:ONDLjmS8
(     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| あっ、まだ持ってる。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、)
2018/02/02(金) 00:23:50.07ID:iwVUJg99
>>415
(´;ω;`)ウッ…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 00:29:10.09ID:yRsnOUAX
知名度あるし、ほっとけば上場も材料も無意味なpumpも来るから余裕だよこれ
基本的に暴落もない
2018/02/02(金) 09:01:12.27ID:QhId1jpl
そして誰もいなくなった
2018/02/02(金) 11:07:56.94ID:298UT8So
一旦JPYに戻したわ
SBI取引所開始でXRP上がるだろうからそれ終わったらまたここに戻ってくるわ
それまでアディオス!
2018/02/02(金) 11:26:59.11ID:QJoTzcQT
英気を養っておけ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:12:27.62ID:tzxxTaHb
それが彼の残した最後の言葉になった
2018/02/03(土) 12:35:51.93ID:IIi5Qact
過疎りすぎだyo
ビットコに代わって基軸通貨になることはないのか?
あと日本の取引所はいつ付与するんだyo
2018/02/03(土) 12:58:07.35ID:MpA87t43
>>422
ビットコインやキャッシュのマイニングが採算割れで撤退してもゴールドは規模の小ささで持ちこたえられると思う。
そういう意味ではビットコインの本質である「潰されにくい、分散取引システム」の体現だと思う。
2018/02/03(土) 13:00:58.88ID:MpA87t43
取引所は望み薄だと思う。今回の件で仮想通貨の追加上場の基準も厳しくなるだろうし、ZCASHと同じアルゴリズム使ってる時点で「匿名通貨になるんじゃないか」と警戒されてしまう。
2018/02/03(土) 15:17:16.23ID:TfFTGexg
日本じゃ盛り上がらんだろ
まずは配布されんと話がはじまらん
2018/02/03(土) 15:36:19.65ID:5wSrknX8
国内は難しいよね。配布されたのが誰のものかとか揉めそうな可能性高いし。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 16:21:18.76ID:/DWOrMYn
>>424
BTGがEQUIHASHアルゴリズムを採用した理由は分からんが
決して将来匿名化のためではない。
ロードマップにも一言も書いてないし、そもそもそんな技術ここにはない(笑)

アトミックスワップやライトニングも将来やるつもりだけど
LTCとかが成功したらそれをパクる予定だと推測する。
BTGはそれでいいんだと思う。
ここの良さは「すべてリーズナブル」なところだから。

ちなみにbittrexからの送金手数料でいうと
BCHは120円
LTCは140円
BTGは13円
trezorやledgerからの送金は計算する必要ないほど安い。
2018/02/03(土) 21:27:35.62ID:ZX4PnVqZ
>>427
そんなに安いのか
なら送金サービスとして普通に使うならこいつだな
2018/02/03(土) 21:57:45.63ID:+jQ6ekxM
ゴミオブゴミ
2018/02/03(土) 22:01:14.22ID:+jQ6ekxM
どんどん時価総額下がってるね
ゴミオブゴミ
2018/02/03(土) 22:28:05.36ID:YQWCPQQU
>>430
なんで二回言い直したw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:29:43.66ID:mksEgmMV
大事なことだぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:30:08.08ID:3w/5NSTB
USD建てで NEOと抜きつ抜かれつになってきたな
2018/02/04(日) 00:40:09.07ID:MrVOrDXi
時価総額順位23位
終わってるw
2018/02/04(日) 14:01:38.05ID:vHjkIKjm
格付け最下位だった時点で一旦見切りつけて手放したけど
そろそろ底打ったかい?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:32:38.05ID:8PU3ipwa
やめといたほうがいい
今日、明日にでもライトニングビットコインがローンチだ
これからどんどん弟たちが立ち上がって価値が薄まるから
2018/02/04(日) 14:46:21.55ID:VzXPISkY
なに?ひょっとしてジャギ的なダメな兄貴なの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:49:35.39ID:ucFe9Yy+
違う
兄弟揃ってみんな雑魚!
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:03:58.70ID:8PU3ipwa
ジャキって良い例えだね
価格面ではすでにBCDやLBTCに負けてるからね
bittrexが弟たちを上場させ始めたらここは終わるかも
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 18:55:28.96ID:fuGs9dxr
BTGも下がってるんだけどそれより時価総額が上だった通貨がより下がったおかげで
23位から20位に上がったぞ

今の地合いを見るとBFの1月上場がBTGじゃなくて良かったような気がする。
やっぱり上げトレンドの時に上場してもらいたいね
2018/02/05(月) 22:24:38.65ID:rDUSus23
こいつはダイヤモンドみたいに突然上場して噴き上げる可能性あるからなぁ、ヤバい時には引いてじっくり待つのが良いと思うんだ
2018/02/05(月) 23:03:24.05ID:YICFd3eh
兄より優れた弟は存在しない
2018/02/06(火) 06:38:41.14ID:YTcJy6t+
国内で配布&上場の可能性があるのゴールドだけだよね?
ダイヤモンドは確かコインチェックが可能性あったと思うけどもう無理だろうし
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:44:13.75ID:jWFWdMvf
BTCファミリーだけになんとかBTGは頑張ってるな。
VeChain、Qtumの下がり方が大きいからもう少し順位があがるかも。
こういう地合いの時はIOTやらスマートコントラクトやらすぐにはあてにならないコインより
分かりやすい通貨型のほうが踏ん張るかもね。
2018/02/06(火) 11:01:16.36ID:oq+4gttN
頑張ってるのかこれ…?
ダイヤモンドは頑張ってるけど
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:15:51.14ID:jWFWdMvf
>>445
時価総額がここ数日で23位から20位に上がったから
相対的には頑張っていると言えるんだけど大きく下げていることには違いない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:12:58.14ID:l1eRBsVb
ビットコインゴールド終わってる
さようなら
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 10:38:33.29ID:bJSjEDQk
終わってると言われてる内は終わってない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 11:19:50.68ID:l1eRBsVb
時価総額20位までいったけど今21位で、じきに23位だな
大きく下がらなかったから逆に大きく戻さない。
2018/02/07(水) 14:37:46.64ID:sjJ+OSCK
もうダメなんかな
早めに撤退してよかったわ
2018/02/07(水) 18:06:47.08ID:c4nOw7VN
チャート見てるとそろそろ跳ねる気がしてならない
2018/02/07(水) 18:17:09.03ID:yDN9RyC1
そういうのってチャートでどう判断するの?
2018/02/07(水) 18:22:28.12ID:c4nOw7VN
ごめんなんとなくだよ
底打ち感と暴騰のスパン(4時間足〜日足)
BTCもいい感じに戻してるし
2018/02/07(水) 20:51:02.01ID:63f32N+q
これとダイヤモンドは突然上場して噴き上げる可能性あるからそれまで握っておこう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 09:37:23.74ID:v/cUWL3L
>>451
たしかにそうなんだが
それいうとほとんどのアルトがBTC比で下がりきっているから
ほとんどの銘柄が跳ねる気がしてくる

しかしBTGよく下がるな
みんなよく玉もってるな
自分は付与されて速攻0.04で売った
2018/02/08(木) 09:59:15.54ID:Jk9qXMMG
正直、手放そうか迷ってる
まだダイヤモンドにした方がましな気がしてきた…
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:01:35.17ID:wtDxuYc3
こいつは0.015までは
ほぼ必ず戻す事が取り柄
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 10:10:50.70ID:ARaGIRd8
1bchが10btgの相関
前は違ったのに
2018/02/08(木) 10:11:17.84ID:I6S3v3uW
ガラガラへーびが
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:19:47.35ID:v/cUWL3L
ちょっと噴いたぞ
残念ながら自分のBTGはBinanceにあるから身動きとれないけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:45:47.42ID:v/cUWL3L
BCHにつられてあがったんだね
それなら大してあがらないかもね
2018/02/08(木) 19:59:23.79ID:MHT1OZsr
ホントだ!なのにbinanceだから何もできん…
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 21:00:04.41ID:v/cUWL3L
予想通りBTG只今失速中
分かっていたよ。
BCHのついでにちょっと上げてみたかっただけだよね。
2018/02/08(木) 21:19:21.44ID:MHT1OZsr
まあ、材料あった訳じゃないしね…
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:38:29.68ID:lSziGNiU
かなり上がってるがみんな無関心か・・・
なんか材料あったのかな。
BF上場はまだ先だろうし。。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:44:35.91ID:0fiuVY+B
この暴落時に稼ぐ手法だって
どう思う?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/09(金) 12:59:17.91ID:8kjsMIF9
キャッシュに追従しようと頑張ってるの微笑ましいな
2018/02/09(金) 13:01:07.67ID:xvX57VhG
キャッシュにつられて上がってるだけだからね、すぐに下がるよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:07:00.05ID:lSziGNiU
12:30頃の上昇チャート見るとBTGのほうがBCHよりちょっと先に動いてるから「つられて」
というより仕掛けている人が同じなんだろうね。
まあ両方LTCと比べると割安感あったからある程度まではいくだろうけど。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 21:56:06.65ID:tiX8+0bL
なんでキャッシュにつられて上がるの?
関連性あんまりなくない?
でもすぐ垂れるね
ゴミコインやし
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 11:41:45.10ID:xhtK1hKz
マーケットキャップでBTG 前日比55%のアップの爆上げの表示されているけど
表記が誤っている。
Coinoneだけが異常に上がっている(414$)ため(原因不明)爆上げしたような表記がされている
韓国の取引所の価格って世界中の人が売買できないから反映しないと公表してなかったっけ?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 21:33:15.94ID:ifv74jXE
コインベースも一応BTG付与するって明言してるんだけどいつだろうな
1年後ほどかな
BCHですら半年後だったし。
2018/02/12(月) 22:21:34.53ID:NzmmViSh
いつかは来ると思うが、まだしばらくは先だろうね
それまで他で増やして戻ってくるか
2018/02/12(月) 22:24:56.13ID:71EvTd6u
これひどい話だよな
配布目当てで買ったけどもう辞めたり、下手すると死んでたりするだろ
詐欺だよ
2018/02/12(月) 22:34:37.42ID:yzm1MncS
他のアルトはみんな頑張ってるのにこいつときたら
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 09:53:22.26ID:dg8EIWi4
>>475
他の通貨がプラスのところBTGだけ10%近いマイナスなのは
他の取引所の3倍くらいの価格をつけているCoinoneを参考価格から除外したから
なぜ3倍ほどつけているのかは不明
trexやBinanceのBTC建てではここ数日はほとんど値動きがない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 10:11:34.23ID:dg8EIWi4
>>474
BFでの付与・上場を当て込んで買った人多いと思うけど
もうすこし我慢我慢
今の地合いで上場されるより上昇トレンドの時のほうがいいから
CCに預けてあったお金も戻ってきて少しづつマインドも回復してくるだろうし
2018/02/13(火) 11:01:25.81ID:3GTP+Pvq
>>477
多分期待して買ったやつらは0.022くらいで買ってるぞ
先月pumpあったから上手く逃げたやつもいるかもしれんけど
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:54:44.02ID:dg8EIWi4
>>478
1月中旬にBFでの上場を期待して買った人たちは
0.016~0.025で買って塩漬けにしてるんだろうね。
仮にBFで上場しても売り圧力も大きそうだからそれほどは上がらないと思うけど
やっぱりタイミング次第かな
もう少し後のほうがいいね
2018/02/13(火) 13:14:46.12ID:3GTP+Pvq
>>479
もはやbtg配布される層は古参みたいなもんだと思う
そんなに売られるかな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:45.17ID:rZK6E0X6
上げがきてますね!
2018/02/13(火) 21:56:18.25ID:MvsrBCU4
付与が遅れてる理由ってなんだろ?
そんなに時間がかかるもんなのか?
日本の取引所ならまだしも海外取引所でも付与されてない所があるのが腑に落ちん…
2018/02/13(火) 23:05:57.45ID:S+lkONnu
詐欺に加担したくないから慎重なんじゃない?
2018/02/13(火) 23:49:11.63ID:dgrDmCIt
上場のわりに上げないな
こんなものか
2018/02/14(水) 01:45:27.80ID:EEdvzR4t
どこかに上場したん?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:25:23.44ID:KJfyPz1Y
ここの価格しょうもない動きしてるな。
ちょっとあげてずるずる下げるの繰り返し
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:25:51.94ID:KJfyPz1Y
と書いてたらちょっと噴いてた
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:47:31.72ID:KJfyPz1Y
もう終わったか。
最近いつもこの調子やな
こんな上げじゃ、どんなイナゴもくっつかんぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:55:32.77ID:KJfyPz1Y
ちょっとだけ噴いた理由がわかった。チャーリー砲だった。
ツイッターで
サトシのホワイトペーパー守ってるのはBCHだっていう意見に反論して
チャーリー・リー氏が
「それ言うなら(マイナー寡占を防いでいる)ビットコインゴールドやろ?」
とつぶやきちょっと噴いた模様。
2018/02/14(水) 17:55:13.89ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/14(水) 18:28:54.30ID:4+b+TO5O
>>489
普通に考えたらそうなるよな
2018/02/15(木) 03:29:19.03ID:wQtFMffT
まあBTCPのフォークが近付いたら
釣られて高騰するでしょう
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:45:17.24ID:LGhfbF5u
ダイヤモンドをはじめとした弟たちが本格稼働する前にbtgの付与上場させたほうがBFとしても手数料
稼げると思うし、そろそろお願いしたいところ。
2万円回復までまってんのかな?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:53:27.41ID:wIuC2dda
人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:16:19.20ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 22:23:58.63ID:9vzTg4CL
BTGが盛り上がってるのに過疎っててワロス
悲しくなるわ
2018/02/15(木) 22:24:48.68ID:9vzTg4CL
BTG ✖
BTC ○
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:14:24.85ID:LskjMysi
アルトのドミナンスが下がっている中で割と頑張っているほう
時価総額も23位くらいから19位に上がったし
BFにいつ上場するんだろう
15000円くらいまで来てるんだしそろそろいいと思うんだが
リスク上場させたんだし金融庁のせいだとは思えないんだが
2018/02/17(土) 14:01:41.46ID:nXiNfgQy
あとはどれだけ日本の取引所が上場するか、だよな〜
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:25.76ID:LskjMysi
永続的な安全性が確認できたら付与すると言っているのはCC、BBその他
付与&上場させるって言ってるのはBFで合ってる?
付与はするけど上場しないなんて取引所にとってマイナスな事しないだろうから
ほとんどが付与&上場させるだろうけど問題は時期だね。
BCHの前例を考えてもBFがトップバッターなのは間違いないと思うんだが
もうすこしLISKで稼ぎたいだろうから3月のG20終わったころかな?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 16:32:35.89ID:6KZZsHAz
上場はもっと落ちてからだろ。過大評価コインだからな。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:32:53.87ID:jER69BSG
BTC建てでは大して上がりも下がりもしない。
バイナンスの手数料安いうちに売買したかったがボラの低い通貨だな
BFの上場もなさそうだし2月はずっとこの調子だろう。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:46:14.96ID:JVL4425b
ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー

ライトコインゴールド

マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける

テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー

よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:48.66ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:32:34.71ID:KO8vBHl8
BTC上昇、主要アルト足踏みの中、BTGはなんとかBTCについてきてる。
派手なニュースはないが地道に(各ウォレット対応や取引所上場上場のサポート等)コツコツやっていることを評価されているような気がする。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 19:42:13.10ID:KO8vBHl8
BTC建てではじわじわ下がっているが時価総額ランキングは結構頑張っている。
23位まで落ちたランクは現在19位まで来て18位のQtumも抜きそうだし17位のLISKも爆下げ中だから
そこも抜けるかもしれない。
もちろん今後ほかの通貨に抜かれる可能性も大いにあるが今現在は比較的頑張っている
いかんせん日本で付与上場されていないのが痛い。
逆にいうと伸びしろがあるということだけど。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:37:28.46ID:bAi/CZmY
リブランディングするといって大騒ぎしていたリスクが(失望売りか仕手か分からんが)かなり下がってきて
BTGが追い抜けそうなところまで来てる。
ちなみに最近QTUMも超えた。(もちろんすぐ抜かれる可能性もある)
BTGは大げさなことはしないで着実に各サービスへの対応を進めていくというのが基本方針だから安心感がある。
ただ今はBTCのドミナンスが上がっている最中だからアルト全般買いにくいのは間違いない。

あとちなみにBITTREXが今後フォークコインやエアードロップに対応しないと表明をだしたから
BITTREX内でのBTGの価値は少しだけ高まった。(BCDやSBTCなど対応するかは不明)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:57:37.68ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/24(土) 01:22:10.86ID:R2zuPF+k
>>507
真面目にコツコツか
日本人が好きそうだな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:27:19.03ID:G2U8V44b
>>509
それが仮想通貨では日本人はハイプされるコインが大好きなんだよね。
「〇〇銀行が送金に使った」とかで跳ね上がる通貨。
(好きというかインフルエンサーが多いというか・・・)

ライトコインもそうなんだけど地味に開発続けているコインは日本人コミュニティーが活発じゃない。
LTCもBTGも今ライトニングに対応するためちゃんと開発してるんだけどね。
2018/02/24(土) 11:39:34.89ID:FVT8+YVz
>>510
買うなら日本人率が低い奴か

ただ日本市場の雲行きが怪しくなって来たからしばらく様子見しようと思う

落ち着いたらまた入るわ
2018/02/25(日) 00:09:39.66ID:p5FlmQvv
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
Registerから何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:01:34.18ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:12:43.24ID:qNnfJx4y
じわじわ戻してきてるね
2018/02/25(日) 16:05:40.00ID:RooTvmEz
こいつには大損させられた
2018/02/26(月) 20:17:39.41ID:WDj7FsLG
ビッチのスレが格付けで阿鼻叫喚でワロタ
2018/02/27(火) 17:32:42.44ID:/H2QuMhd
日本円換算でずっとneoと一緒だったのに遠くへ行ってしまった
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 18:29:49.21ID:IErjo18a
時価総額もう少しでLISK抜けるよ
ただNANOとOMGに抜かれそうだけど(笑)
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:49:41.65ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:07:57.64ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:22:49.97ID:cvqjBxNf
日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!

前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:37:31.13ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:07:33.66ID:eNskFbBn
nanoにもOMGにも時価総額抜かれた。
BTGはダメだね。
しょせんコピーだし。
BFも早く1BTG1万円維持しているうちに付与してほしい。
さっさと売り抜けたいから。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:23:44.57ID:dhEh9HhW
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:24:08.50ID:dhEh9HhW
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:24:20.13ID:dhEh9HhW
ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:28:35.83ID:NlBD56VM
追証のないエックスイーマーケッツやアイフォの人乙
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:37:07.58ID:EsAIBeFk
http://goodlg.seesaa.net/article/456643101.html
2018/03/02(金) 09:25:45.99ID:6zsDRPYf
3万円になるまで待ちたいけど
兄さんがいくらになれば3万になるんだ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:46:46.60ID:P/yT3Hhx
兄さんのチカラで引き上げてもらうよりやっぱり自力で這い上がってこないとね。
幸い大きな取引所でまだ上場してないところ多いから伸びしろはある。

polo、coinbase、BFの3社同時上場したら3万円超えるだろうけどあり得ないな。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:48:58.73ID:KWer94+A
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
2018/03/07(水) 06:37:24.19ID:Vk8SvrSk
国内取引所まだかよ😣
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:52:18.88ID:tVQ9blf6
>>532
出来高上がってこないということはおそらく国内での上場はまだ先だろう。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 18:43:40.33ID:flsuiQeK
少し上がってるね
どこかに上場する情報でも漏れてきてるのか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/25(日) 19:37:37.30ID:+RCtBnao
【 5秒で完結 】
アフィカス氏ねって奴は見ないで損してね。

クイズに答えるだけで現金7万円分がもれなく貰えるぞ‼→→http://natural-nine.info/lp/17925/893450
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況