前スレ
【BTG】ビットコインゴールド 3 Bitcoin Gold
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514874398/
【BTG】ビットコインゴールド 4 Bitcoin Gold
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:31:36.81ID:RM6xV1yv2018/01/19(金) 11:34:57.46ID:vxsVJNjJ
1おつ
2018/01/19(金) 11:39:36.58ID:dqdgCDTa
1さん乙です
日本の取引所のいくつかが円で買えるようになるまではキープしておきたいね
日本の取引所のいくつかが円で買えるようになるまではキープしておきたいね
4承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:50.23ID:KGgchpWL ありがとう
BTG上場なんだったらツイッターニ「お楽しみに」って書く必要なかったろ。
上場して「お待たせしました」だろ。
BTG上場なんだったらツイッターニ「お楽しみに」って書く必要なかったろ。
上場して「お待たせしました」だろ。
5承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:32.92ID:If9qUCCb おつおつ
2018/01/19(金) 12:09:36.01ID:fFakMRwe
HODLで
7承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:02.88ID:KGgchpWL 来週の月曜か火曜にBFもCCもBTG上場じゃないか?
そんな感じがする
そんな感じがする
2018/01/19(金) 12:15:34.18ID:vxsVJNjJ
1/22(月)大安ここだな
モナコインも月曜上場だったし
ダブル上場で月まで行こうぜ
モナコインも月曜上場だったし
ダブル上場で月まで行こうぜ
9承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:41.38ID:TbTarD1g 新規組も22(月)までに入金するからタイミングが良いってどこかで見た
2018/01/19(金) 12:31:23.13ID:UtL94i17
とりあえずダイヤモンドの10倍までは上がってもらわな困りますなー
11承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:31.13ID:KGgchpWL2018/01/19(金) 12:34:55.32ID:UtL94i17
いいぞゴールド!
13承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:14.78ID:HaKFXuG5 CCも新規銘柄追加するソースあるの?
15承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:35.33ID:DQDAHtF8 これは熱い
16承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:42.44ID:HaKFXuG5 まだハードフォーク付与されてないのに?
2018/01/19(金) 12:56:23.55ID:vxsVJNjJ
18承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:50.19ID:gKbccO+g どうかなどうかなー。
そんなにうまくいくのかなぁー。
期待しないでおこうと言いつつ期待しちゃう!
そんなにうまくいくのかなぁー。
期待しないでおこうと言いつつ期待しちゃう!
19承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:11.22ID:vxuNWxTr https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL12HAA_S8A110C1000000?&
金融庁の許可優先ならBTGはないんじゃない?
すでに許可取ってるかもしれんが
金融庁の許可優先ならBTGはないんじゃない?
すでに許可取ってるかもしれんが
2018/01/19(金) 13:23:46.02ID:RM6xV1yv
なんでもいいから23000掴みの俺を救ってください...
2018/01/19(金) 13:48:19.15ID:RM6xV1yv
いい感じの上がり
22承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:11:30.69ID:oyh+mv8K CCって一瞬名前だけ実装されてたよね
だからなんだって話だが
だからなんだって話だが
2018/01/19(金) 14:27:48.74ID:vxsVJNjJ
裏で許可取ってるんだろきっと
巷でLISKやらXRPやらXEMやら騒いでるけどすでにCCで取り扱いのあるやつ後出ししてもBFにメリットないだろ
巷でLISKやらXRPやらXEMやら騒いでるけどすでにCCで取り扱いのあるやつ後出ししてもBFにメリットないだろ
24承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:28:56.21ID:eO1wj7hr この伸びはマジでBFとCCくるのかね。
逆にトロン、リスク、ファクトムなんかはがっかり下げきそうだよな。
そのあとにトロン、リスク買うわ。
逆にトロン、リスク、ファクトムなんかはがっかり下げきそうだよな。
そのあとにトロン、リスク買うわ。
2018/01/19(金) 15:24:07.07ID:dId7UbEo
こっちもはずれたらガッツリ下げそう
2018/01/19(金) 15:24:34.23ID:c1Wqoi2B
BF上場するとしたら報ステ見た新規が参入する時期を考えて来週月火あたりかな
27承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:51:02.62ID:HaKFXuG5 ダイヤモンドと同じ仕手だよね
2018/01/19(金) 15:58:14.04ID:vxsVJNjJ
仕手にしてはショボすぎるだろ
あっちは上がるのに何の根拠もないけどこっちは違う
BTCとBCHよりメリットがあるんだから上場されたらBCH抜き去るやろ
そしてその後多少暴落したとしても戻るはず
あっちは上がるのに何の根拠もないけどこっちは違う
BTCとBCHよりメリットがあるんだから上場されたらBCH抜き去るやろ
そしてその後多少暴落したとしても戻るはず
29承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:05:01.96ID:YRy41kOQ BTCガッツリ落ちたから割安でもどしてるだけでしょ
30承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:21:00.24ID:eO1wj7hr プレマイン、ウォレット詐欺、公式サイト攻撃で落ちる、ロードマップなし、ウォレットもなし
こういったデメリットがあるからこそ、それらを解消したら逆に暴騰する可能性あるよな。
俺はそれほど買ってないから言うけど。
こういったデメリットがあるからこそ、それらを解消したら逆に暴騰する可能性あるよな。
俺はそれほど買ってないから言うけど。
31承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:34:33.95ID:dnHS7PZX CCいつ付与されんの?ずっと待っているんだが。
32承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:45:37.57ID:Tc8I0D7m >>30
全部ダメじゃんw
全部ダメじゃんw
34承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:49:54.09ID:eO1wj7hr ああわかった。俺が1つ1つ打破していこう。
まずプレマイン・・・他の仮想通貨も結構やってる。それほどの量でもないからクリア。
ウォレット詐欺・・・BTGの運営とは関係ない技術者が勝手にウォレット作って公開して、それを公式サイトにのせてしまった。運営はむしろ被害者。
ロードマップ・・・すでに出ている。
ウォレット・・・公式ウォレットが出た。エレクトラムも2月に出る予定。
どうだ、上がる要素満載だろう。ま、俺は少量しか投資していない。本気で投資してたらこんなこと書かないよ。ネタバレすると未来が変わることもあるからな。
まずプレマイン・・・他の仮想通貨も結構やってる。それほどの量でもないからクリア。
ウォレット詐欺・・・BTGの運営とは関係ない技術者が勝手にウォレット作って公開して、それを公式サイトにのせてしまった。運営はむしろ被害者。
ロードマップ・・・すでに出ている。
ウォレット・・・公式ウォレットが出た。エレクトラムも2月に出る予定。
どうだ、上がる要素満載だろう。ま、俺は少量しか投資していない。本気で投資してたらこんなこと書かないよ。ネタバレすると未来が変わることもあるからな。
2018/01/19(金) 16:52:08.44ID:ie+ZVBQu
今回はどこまで上がるかな?
36承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:54:59.41ID:HaKFXuG5 ロードマップ先日出たよね?
37承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:56:07.45ID:cEWJFua/ お前らって、学ばないな
2018/01/19(金) 17:36:07.87ID:vw7EWQJy
仕手かよ
17時過ぎたら買い圧が一気に下がったな
17時過ぎたら買い圧が一気に下がったな
2018/01/19(金) 17:56:58.46ID:6g3IFXrb
イーサのハードフォーク終わったら買い戻すから明日まで上げないで(´・_・`)
2018/01/19(金) 18:02:33.43ID:RM6xV1yv
底上がったのはいいことや
2018/01/19(金) 18:42:38.11ID:5lbreJZF
最近ここ見てませんでした
また来週きますね
また来週きますね
2018/01/19(金) 18:59:26.73ID:H+Ug6qSl
上場以前にBF潰れるんじゃないかぐらいの騒ぎなってるぞ
あとホワイトリスト載ってないBTGが認可されてる取引所で上場することはないよ
順序としては必ずホワイトリストに登録されてからになるから見込みでの上場もありえない
あとホワイトリスト載ってないBTGが認可されてる取引所で上場することはないよ
順序としては必ずホワイトリストに登録されてからになるから見込みでの上場もありえない
2018/01/19(金) 19:07:41.93ID:XALMqlEJ
金融庁が認可した仮想通貨のリストに入っていない通貨を扱うことは基本的にしない。
by ビットフライヤー社長
引用元 日経電子版
by ビットフライヤー社長
引用元 日経電子版
2018/01/19(金) 19:19:34.12ID:SuEN5BOI
わざわざidかえてまで、ご苦労なこった
2018/01/19(金) 19:40:38.44ID:cmB6S6RI
値ごろ感のある値段と
専用機使わなくてもマイニング出来る
古参の手垢も付いてなくて宗教臭い対立もない
カジュアルなビットコインとして流行りそう
専用機使わなくてもマイニング出来る
古参の手垢も付いてなくて宗教臭い対立もない
カジュアルなビットコインとして流行りそう
46承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:18:11.32ID:LDEepNPW BTGがBFとCCに同時上場期待
2018/01/19(金) 21:24:54.68ID:UtL94i17
今月中には上場するだろ。しなくてもゴールドの強さは本物だと思うからしばらく持ち続ける。
2018/01/19(金) 21:50:27.16ID:cmB6S6RI
2018/01/19(金) 22:40:36.19ID:4u3ssd0g
巷ではBF上場銘柄が注目されてるけど
リップルやらネムやらリスクやら
ぶっちゃけそいつらが上場されたからなんだよwwって感じだよな
CCでなんの不都合もないのにわざわざBF登録する理由にならんだろそれじゃ
最低限国内の販売所で扱われていない銘柄
BTGやNEOあたりが来ない限りなんの差別化もなくズコーにしかならんよな
BTGやNEOが来るなら暴騰ヤバそうだが
リップルやらネムやらリスクやら
ぶっちゃけそいつらが上場されたからなんだよwwって感じだよな
CCでなんの不都合もないのにわざわざBF登録する理由にならんだろそれじゃ
最低限国内の販売所で扱われていない銘柄
BTGやNEOあたりが来ない限りなんの差別化もなくズコーにしかならんよな
BTGやNEOが来るなら暴騰ヤバそうだが
51承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:52:07.88ID:RZShPBlA >>50
モナもザイフにあったから最初は意味ねーっで言われてたら突然ブレイクした
モナもザイフにあったから最初は意味ねーっで言われてたら突然ブレイクした
2018/01/19(金) 23:24:13.06ID:LmJYRTO6
ザイフは取引所でCCとBFと販売所なんだから比べる対象じゃなくない?
2018/01/19(金) 23:40:09.24ID:4u3ssd0g
しかも知名度も天と地の差だしな
CCとBFなんてアホかってくらいCM打ちまくってるし仮想通貨に興味あるやつなら誰でも知ってるし、まずここからってレベルだしな
CCとBFなんてアホかってくらいCM打ちまくってるし仮想通貨に興味あるやつなら誰でも知ってるし、まずここからってレベルだしな
2018/01/19(金) 23:56:40.05ID:XALMqlEJ
2018/01/20(土) 00:09:45.83ID:Li25m02U
おいおいどっちだよ
2018/01/20(土) 02:06:21.07ID:OUSYs3fu
ビットフライヤー上場期待だけで持ってるようなもんだから上場されなかったらこの前の暴騰直前の半額まで落ちそうなんだよな
あと10日で全てが決まる!
あと10日で全てが決まる!
2018/01/20(土) 03:00:13.65ID:556HobgC
今月じゃなかったとしても国内上場はほぼ確実にするだろうからとりあえず握っとく
2018/01/20(土) 09:47:52.90ID:B4oqZX8F
短期で考えすぎなんだよ
長期で考えてこんな確実に上がる材料しかないコインなかなかないだろ
長期で考えてこんな確実に上がる材料しかないコインなかなかないだろ
2018/01/20(土) 10:01:26.41ID:OUSYs3fu
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
2018/01/20(土) 10:01:47.10ID:OUSYs3fu
俺とりあえず避難するわ
2018/01/20(土) 10:07:10.73ID:5p0rtvcd
ネットの書き込みまとめた記事読んで意思決定するってすげえなw
2018/01/20(土) 10:08:07.21ID:o0i7gYgt
BTCシリーズっていっぱい出すぎてどれが一番なのかわからん。
今度はBTCPも出るし。
その中でもBTGが優れてるのか?
今度はBTCPも出るし。
その中でもBTGが優れてるのか?
2018/01/20(土) 10:34:53.45ID:B4oqZX8F
2018/01/20(土) 11:01:08.50ID:uVN6C18s
2018/01/20(土) 11:03:28.35ID:5p0rtvcd
月末のホワイトリスト入り銘柄なんて当然中の人たちは把握してるはずだよね
24日の格付け対象にもなってるしその辺の楽しみもある
24日の格付け対象にもなってるしその辺の楽しみもある
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:05:40.42ID:fJOH+/66 OKExとの差が4割あったのに、1割くらいになってるやんけ!
昨日差が2割くらいになったのをみて、チャンスと思って一部交換したのに、はやまったわ。
昨日差が2割くらいになったのをみて、チャンスと思って一部交換したのに、はやまったわ。
2018/01/20(土) 11:11:12.87ID:+2DPmYS/
ダイヤモンドって格付けのその他に入ってるのかな
ゴールドと両方持ってるからこっちにまとめるか悩んでる
ゴールドと両方持ってるからこっちにまとめるか悩んでる
71承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:19:23.32ID:fJOH+/66 俺も両方もっている。
ゴールドは日本上場、ダイヤモンドは日本ではまだ先だろうけど、トレックスに上場されて上がる気がする。
ゴールドは日本上場、ダイヤモンドは日本ではまだ先だろうけど、トレックスに上場されて上がる気がする。
2018/01/20(土) 11:56:22.35ID:QsE3A3Fe
BTGが上場しないかもしれんが、チャート的にはそろそろ吹くんでないか?出来高も少し上がってるし。
2018/01/20(土) 12:01:01.41ID:ZqzWUKZn
年末には1000ドルいくかな
2018/01/20(土) 12:40:05.94ID:uVN6C18s
アメリカの24日の仮想通貨格付けの中にゴールドが入ってるな
どの程度の格になるかは知らんが
ある程度信用出来る安全な通貨だと評価されれば買いが入るな
>>73
今年末のバブり具合から見て
1万ドル行ってもおかしく無い
どの程度の格になるかは知らんが
ある程度信用出来る安全な通貨だと評価されれば買いが入るな
>>73
今年末のバブり具合から見て
1万ドル行ってもおかしく無い
75承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:40:36.89ID:3ek/7gqs 今BTG比で下がっているのが逆に怪しいと思う。
昨日くっついたイナゴはがしにきてる。
昨日くっついたイナゴはがしにきてる。
76承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:47:05.12ID:3ek/7gqs きたね
2018/01/20(土) 12:48:34.87ID:IqGnd2+H
雑だな
2018/01/20(土) 12:52:01.22ID:+2DPmYS/
ん、少し動きが出てきたかな
2018/01/20(土) 13:57:10.16ID:ZqzWUKZn
ガラ来た
2018/01/20(土) 14:37:20.78ID:5p0rtvcd
ママにカツアゲされてるお…
2018/01/20(土) 15:06:23.36ID:QHJZW38Z
ドルベースは全然減ってないから別にいいや
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:08:43.30ID:fJOH+/66 おい、OKExでダイヤモンドが上がってきているぞ。
バイナンスとの差が4倍以上だから、差を埋めようと動いているのだろう。
今からでも間に合うから入っておけ。自己責任な。
バイナンスとの差が4倍以上だから、差を埋めようと動いているのだろう。
今からでも間に合うから入っておけ。自己責任な。
2018/01/20(土) 16:31:41.27ID:+2DPmYS/
BFはないだろうがCCなら期待してるで!
2018/01/20(土) 17:34:37.02ID:5p0rtvcd
せめて25000ぐらいでヨコヨコしてくんないかな
2018/01/20(土) 17:38:28.13ID:D3NFv/ya
上げるときは低いところからだよ
2018/01/20(土) 18:51:17.19ID:l1WA5sH4
OKEXもだいぶ上げてきたけど
ここ買い板ペラペラだからなあ
簡単に下がるしもっと取引量が増えない事にはな
はよwithdrawできるようにしてくれ
ここ買い板ペラペラだからなあ
簡単に下がるしもっと取引量が増えない事にはな
はよwithdrawできるようにしてくれ
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:24:51.17ID:fJOH+/66 OKで送金可能になるってツイートされたとたんすごい速さで差がうまってるなw
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:45:07.74ID:fJOH+/66 >>88
仮想通貨ほぼ全滅の中、これだけ3割増えてるから勝ちだね。
仮想通貨ほぼ全滅の中、これだけ3割増えてるから勝ちだね。
90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:23:24.21ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:47:21.67ID:fJOH+/66 Exodusのウォレットに対応したみたいだな。公式のウォレットは150ギガバイトもいるから、ダウンロードしたくなかったんだ。ありがたい。
92承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:09:50.84ID:TVNK6usM2018/01/21(日) 11:45:52.61ID:i0E8P4+n
仮想通貨の長期ってせいぜい一年くらいだろ
とりあえず数ヶ月は放っておくわ
どうせ仕手が上げてくれるだろうし
とりあえず数ヶ月は放っておくわ
どうせ仕手が上げてくれるだろうし
2018/01/21(日) 12:15:45.42ID:ZWt64Abr
この前のダイヤ爆上がりの利益がゴールドに流れてくるはず
少なくとも今年度中持っておけば上がるタイミングはあるだろうし、暴落の可能性も低いのが安心感あるよね
少なくとも今年度中持っておけば上がるタイミングはあるだろうし、暴落の可能性も低いのが安心感あるよね
2018/01/21(日) 12:29:11.03ID:ApvG3yyA
俺、15しかないけどみんなけっこう持ってるん?
2018/01/21(日) 12:46:12.69ID:ZWt64Abr
70枚ほど
2018/01/21(日) 13:07:42.03ID:ApvG3yyA
凄いな
そういう人が買ってると安心するわ
そういう人が買ってると安心するわ
2018/01/21(日) 14:40:35.39ID:wtIhGl+h
377枚
99承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:15:32.34ID:+HalbEIT binanceに1500枚の買い板ある
すげぇ....BFが仕入れに来たのか?
すげぇ....BFが仕入れに来たのか?
100承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:22:24.14ID:zJ/L7tcQ ええ...
101承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:20:11.23ID:ZWt64Abr 明日楽しみだなぁ
モナの時は18時半くらいだったから期待
モナの時は18時半くらいだったから期待
102承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:54.24ID:TVNK6usM103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:57.28ID:fl95Xf0m OKExで出金が解禁されたことも関係しているのかもな。BFとCCきそうだ。
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:42:27.08ID:TVNK6usM 今価格低迷しているが逆に安心だ
上場前にへたに上昇したら上場後に急落の可能性があるから
ここまで下がっていたら上場がBTGじゃなくてもそれほど下がらんと思う
上場前にへたに上昇したら上場後に急落の可能性があるから
ここまで下がっていたら上場がBTGじゃなくてもそれほど下がらんと思う
105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:31:44.31ID:IZYt/vxn 雑なのきた
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:00.31ID:zcPc6Oii 他の通貨も回復基調だね
がんばえー
がんばえー
107承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:01:09.86ID:IZYt/vxn ワロタ
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:41.69ID:rzwirZva109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:20.53ID:TVNK6usM >>108
その場合は安く仕入れるから大丈夫
その場合は安く仕入れるから大丈夫
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:27:14.98ID:fl95Xf0m おい、OKExでBTGの先物が始まったぞ。レバ10倍もしくは20倍だ。こいつあーすげーことになるぞ。
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:28:58.49ID:1rctWcex やべーな1/10にされるかもな
112承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:18:44.02ID:LHWOsKYu OKExのBTGて取引量少ないけど、
これを機に注目されるようになるだろうか
これを機に注目されるようになるだろうか
113承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:12:14.11ID:UOQadGql この上げはなんだ?
114承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:16:27.07ID:L75sEzwO これ来てるぞ
昨日全力してて良かったー
昨日全力してて良かったー
115承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:21.17ID:z1ngH+2B116承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:20:42.97ID:ksjQeH/R 急に噴き上げたなw
117承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:23:18.98ID:76G8idF0 上場材料の仕手上げかな?
118承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:35:55.24ID:W1cWSmZO >>110
5月飛び込み月間に向けてのイベントかw
5月飛び込み月間に向けてのイベントかw
119承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:43:31.20ID:VICD7osE いうほど上がってるか?
120承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:45:33.07ID:9EUvM9rn 一気に回復ワロ
121承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:52:42.11ID:/pLT6OTX とれんどは上げだよね
122承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:03:11.87ID:VICD7osE 年末まで買い増し買い増しでガチホかな
123承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:07:26.45ID:sQKwcXbb 上場か?
124承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:45:02.84ID:tk00LKqv ついったーみたか?
20万送るのに手数料1円未満だとよ!サイコーかよ!
20万送るのに手数料1円未満だとよ!サイコーかよ!
125承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:55:20.66ID:czKOTCQ5126承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:06:21.86ID:+/GgXW/d OKEX一週間前からでしこたま仕入れてた俺勝ち組かよ
127承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:13:26.74ID:tk00LKqv ライトニングネットワークにも対応予定だし、今のところビットコインの上位互換だな。
129承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:28:53.41ID:+/GgXW/d >>128
してないよ
っていうかOKEXはBTGの入金できても送金できなかったから安かったんだよ
で、昨日の夜9時から送金できるようになってbinanceとドッコイの値段になったの
成り買いで平均で0.014-0.0165くらいだな
安値で買っておけば送金できるようになる頃には何十%も利食いできる定期預金と思って買ってたんよ
まさかこんなに早く送金解禁になるとはね
読み勝ちだな
この板でも何度もOKEXでBTG買えって勧めたんだけど
してないよ
っていうかOKEXはBTGの入金できても送金できなかったから安かったんだよ
で、昨日の夜9時から送金できるようになってbinanceとドッコイの値段になったの
成り買いで平均で0.014-0.0165くらいだな
安値で買っておけば送金できるようになる頃には何十%も利食いできる定期預金と思って買ってたんよ
まさかこんなに早く送金解禁になるとはね
読み勝ちだな
この板でも何度もOKEXでBTG買えって勧めたんだけど
131承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:03:46.27ID:tk00LKqv 俺は半信半疑で10コインを0.011くらいのときに買ったが、今0.018くらいだから勝ち。
他のコイン下がっているし全力投資しとけばよかったと少し後悔。
他のコイン下がっているし全力投資しとけばよかったと少し後悔。
133承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:08:59.22ID:+/GgXW/d134承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:13:25.63ID:tk00LKqv BCDはBTG以上に差があるよね。俺は怖いから、やっぱり10枚くらいしか買ってないよ。
詐欺って発言しているツイッターもあるし。
詐欺って発言しているツイッターもあるし。
135承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:14:35.58ID:NFZAKSkA 俺もOKExでBTG買ったけどいつ送金可能になるかヒヤヒヤする日々だったわ
こんなに早くwithdraw可能になるとは思わなかった
買った頃よりBTC下落してるから円建てではほとんど変わってないという
こんなに早くwithdraw可能になるとは思わなかった
買った頃よりBTC下落してるから円建てではほとんど変わってないという
136承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:21:17.87ID:3L42B6Ld138承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:34:50.56ID:vn7GnlXs 最初の楽しみは明後日の格付けだなぁ
BF上場はしてくれたら大ラッキー
CC上場はけっこう期待してるよー
BF上場はしてくれたら大ラッキー
CC上場はけっこう期待してるよー
139承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:50.81ID:1k3De7rI 上場きたら25000ぐらいいく?
140承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:02:01.32ID:VP4yNsQg 50000くらいになってもらわないと困る
141承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:31:28.16ID:1VZ7OFRm お前ら良くそんなに盛り上がれるな。
0.024BTCで買ってる俺からしてみれば、
こんなレベルの上がり、全く感動しないんだが
0.024BTCで買ってる俺からしてみれば、
こんなレベルの上がり、全く感動しないんだが
142承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:32:51.97ID:gvs2aeM9 まあそのうち救援が来るだろ
気長に待てよ
気長に待てよ
143承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:35:12.87ID:VICD7osE 思い切ってあがってくんねーかな
144承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:38:55.79ID:tk00LKqv 大逆転したいなら、OKExの先物でしょ。BTGとEOSの先物ができるのは、ここくらいじゃない?
146承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:48:59.76ID:QPfQsHaQ BF上場ならせめてBCHの半額は行ってもらわにゃ
さらにその半額でBCD
さらにその半額でBCD
147承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:50:33.33ID:W7nSfDTk おれは0.11btc
148承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:51.88ID:3jq0rO3t これのどこが上がってんだ・・・
お前らは何を見てるんだ・・・・
お前らは何を見てるんだ・・・・
149承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:03:06.73ID:3L42B6Ld オレ0.015BTC
去年からだからいい加減待ちくたびれたw
去年からだからいい加減待ちくたびれたw
150承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:29:31.24ID:czKOTCQ5 性能と割安感を考えれば
0.028は超えられると思っている
0.11はさすがに難しいだろうから噴いたとき損切してほしい
0.028は超えられると思っている
0.11はさすがに難しいだろうから噴いたとき損切してほしい
151承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:20.29ID:0k87GSpX152承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:09:47.03ID:ATu+5iA2 まぁ1年後には0.05くらいにはなってるでしょ
さらにその時にはBTC自体が500万とかになってるだろうし
さらにその時にはBTC自体が500万とかになってるだろうし
153承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:00:53.88ID:QvWHVjdw154承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:17:59.71ID:VICD7osE ホワイトリスト載ってないから上場はないんじゃないの?
公式HPには載ってるけどさ・・・
リスクにするかガチホするか悩むわ
公式HPには載ってるけどさ・・・
リスクにするかガチホするか悩むわ
155承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:13.64ID:tk00LKqv どうやら、ビットコインゴールドのアビトラで損失うめられたやつが多いようだな。
俺もアドバイスをした者の一人だ。利益を共有できてなによりだぜ。
次は、ビットコインダイヤモンド、もしくはビットコインゴールドの先物がおすすめだぞ。
俺もアドバイスをした者の一人だ。利益を共有できてなによりだぜ。
次は、ビットコインダイヤモンド、もしくはビットコインゴールドの先物がおすすめだぞ。
156承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:30:37.13ID:9EUvM9rn >>128
ビンナンスw
ビンナンスw
157承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:48:26.31ID:tk00LKqv ちなみにOKExでは最低ラインが0.010くらいだった。俺は0.011くらいで仕込んだ。
ビットコやリップルが下がったからトータルでは負けているが、こいつのおかげで損失を減らせたよ。
なあに、お礼なんかいらないさ。1人でも多くの人が買ってくれて、価格を押し上げてくれたら先に買っていた俺も得をするのだから。
ビットコやリップルが下がったからトータルでは負けているが、こいつのおかげで損失を減らせたよ。
なあに、お礼なんかいらないさ。1人でも多くの人が買ってくれて、価格を押し上げてくれたら先に買っていた俺も得をするのだから。
158承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:40.13ID:ytPdVgu3 OKExを教えてくれたお前らありがとう
少しだけしか買ってないけどおかげで気分的に暴落にも耐えられたよ
少しだけしか買ってないけどおかげで気分的に暴落にも耐えられたよ
159承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:46.08ID:ytPdVgu3 というわけで早速ダイヤモンドも少しだけど仕込ませて頂きましたw
160承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:08:49.67ID:ATu+5iA2 23日にビッフラがナスダック上場らしいが
同時に上場アルトコインの発表すんのかね?
これBTGありうる?
同時に上場アルトコインの発表すんのかね?
これBTGありうる?
161承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:09:47.56ID:3jq0rO3t ありえない
162承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:37:58.81ID:3L42B6Ld >>154
ホワイトリストうんぬんの話するならLISKも登録されてないんだから条件一緒なんじゃ?
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨のリストが「ホワイトリスト」なんだからBFがBTG取扱いするって決めたらリストに登録されるんだろうから、上場発表前にリストにないものでも匿名通貨以外は可能性あるって事なんじゃないの?
ホワイトリストうんぬんの話するならLISKも登録されてないんだから条件一緒なんじゃ?
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨のリストが「ホワイトリスト」なんだからBFがBTG取扱いするって決めたらリストに登録されるんだろうから、上場発表前にリストにないものでも匿名通貨以外は可能性あるって事なんじゃないの?
164承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:57:57.91ID:KYYocnaV そもそもホワイリストって公表されてるようなものでもないしな
165承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:03:05.22ID:3L42B6Ld そうだよねw
勝手にそう名前つけてるだけだもんね
てかCCで取扱いのある通貨は少なくとも選ばないと思うわ
勝手にそう名前つけてるだけだもんね
てかCCで取扱いのある通貨は少なくとも選ばないと思うわ
168承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:48:36.64ID:lRsVYfgN 初心者で恐縮ですが、ビットコインゴールド(BTG)を取り出したいのですが、詳しい方いたら教えて下さい。
去年のHF時block chain infoのウォレットでBTCを所持してましたが、現状ウォレットが対応してくれませんので可能であれば取り出したいです。
ですのでblock chainで使用していた12個のパスフレーズをcoinomiで入力しウォレットを作成すればBTGは取り出せるという認識でよろしいでしょうか?
そのウォレットに現在BTCは入ってないのですが、もしパスフレーズをcoinomiで入力した場合もうそのウォレットは使用しない方がいいですかね。
何かリスクなどもありましたら教えていただけたら幸いです。
去年のHF時block chain infoのウォレットでBTCを所持してましたが、現状ウォレットが対応してくれませんので可能であれば取り出したいです。
ですのでblock chainで使用していた12個のパスフレーズをcoinomiで入力しウォレットを作成すればBTGは取り出せるという認識でよろしいでしょうか?
そのウォレットに現在BTCは入ってないのですが、もしパスフレーズをcoinomiで入力した場合もうそのウォレットは使用しない方がいいですかね。
何かリスクなどもありましたら教えていただけたら幸いです。
169承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:51:33.26ID:D4pUKBaP なんでここは上場が決まってるのに
停滞してるんだろ?
停滞してるんだろ?
170承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:24:30.24ID:JNvedLkq というか、相場全体が冷えてるから仕方ないよ
むしろ安定してるとも見える
むしろ安定してるとも見える
171承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:30:39.70ID:MaPgYhod いまbtcもってるんですが、btgに避難した方がいいですか?
ビットフライヤーとbittrexにならアカウントあります
ビットフライヤーとbittrexにならアカウントあります
172承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:31:21.16ID:AxWrjTMQ え
上場って決まってるの?
上場って決まってるの?
173承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:36:49.32ID:vRO+mm/y btc持つくらいならbtgだと思うが
本気で避難するなら円だろマジで
本気で避難するなら円だろマジで
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:41:55.74ID:JspBdPTc176承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:45:23.47ID:JspBdPTc 明日(日本時間で明後日か?)に上位15通貨の格付け発表されるだろ?
おそらくその時にBTGはミソクソにこき下ろされるはず。
今、少し上がっているが今日買うのはやめたほうがよいよ
おそらくその時にBTGはミソクソにこき下ろされるはず。
今、少し上がっているが今日買うのはやめたほうがよいよ
178承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:56:58.72ID:qDA5y+99 格付け、他銘柄上場のダブルパンチ食らったら生きていけねえ
179承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:01:57.21ID:XrsLRuCD180承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:34:28.23ID:BVSt+bu4 ダボス会議でトランプのバカが
俺金が好きだから仮想通貨買うんならビットコインゴールドだな!
とか言わないかな
いや、逆に価値下がるか
俺金が好きだから仮想通貨買うんならビットコインゴールドだな!
とか言わないかな
いや、逆に価値下がるか
181承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:41:23.44ID:erlDsWJY182承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:29:59.26ID:J60DMwN6 これから上がるのにお前ら身ひそめすぎだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:59:50.13ID:J60DMwN6 >>183
まじでいってる?
まじでいってる?
185承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:11:53.51ID:QDKRPJUk BF上場はあり得ないから本気で思ってるやつはさっさと売った方がいいぞー
186承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:15:23.97ID:J60DMwN6 すぐうらんくても下がってるっていうw
187承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:24:50.37ID:QDKRPJUk なら問題ないなw
188承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:35:24.06ID:kPhdGqw+ あと5分か
189承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:55:32.04ID:92wlPxug なにが?
190承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:12:47.51ID:nkcdUcxG miyabiとか言うのが重大発表だったのか?拍子抜けだわ
明日のナスダック上場で発表に期待
明日のナスダック上場で発表に期待
191承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:13:32.41ID:MZX83N6f 結局上場しないの?
192承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:02.31ID:KNBOYrzd 発表なし
liskとかイナゴ作ってすぐ沈んだよ
liskとかイナゴ作ってすぐ沈んだよ
193承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:42:40.75ID:61PWHDyh bFからメールきたから上場か!?!????と思って開いたらサイトが重いお詫びだったね……
194承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:41:32.53ID:pN4lRpA8 まぁこのコインは知名度と使い勝手的には死ななそうだから握っといても問題はないかな?
195承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:21:30.16ID:xwSLX0Aq 見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
196承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:15:40.63ID:Z4WEBYfz ぶっちゃけ安定して今後上がるのはこいつだと思ってる
197承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:17:42.55ID:+giL98lb 格付け悪かったら暴落するよね
良い評価受けようがない気がするんだけど・・・
どうする
良い評価受けようがない気がするんだけど・・・
どうする
198承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:43:29.27ID:V4qbDMuF BTCは悪い評価されるとは思えないから、一旦BTCにしといて下がったらBTG買えば?オレは半々にしとくけど
199承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:50:03.88ID:2DR9rfQa 格付けなんて大した材料にならんと思うがな
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:58:47.24ID:3PH4f+Cu 俺はけっこう影響されると思うよ
下の評価付けられたやつは特に
まあ、自分の信じた道を行けばいいさ
下の評価付けられたやつは特に
まあ、自分の信じた道を行けばいいさ
201承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:19:08.08ID:/lv6h5uL ねずみ講が嫌いなやつはこのコイン買いそう。だってこれは初期からたいして上がってないもん。
リップルとか1円で買ってたやついるのになんで200円で買わなきゃらなんの?って感じ。
リップルとか1円で買ってたやついるのになんで200円で買わなきゃらなんの?って感じ。
202承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:28:49.62ID:a/L5A7x1 格付け発表何時から?
203承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:31:15.04ID:tnSOhy81 23時
ゴールドはどうせ低い
ゴールドはまだ配布もされてなかったりだからまだまだこれから
ゴールドはどうせ低い
ゴールドはまだ配布もされてなかったりだからまだまだこれから
204承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:42:11.60ID:/lv6h5uL まあ一番低くても順位も15位だから、それほどは下がらないでしょ。
逆にトロンD、ゴールドCだったりしたら順位上がりそうじゃん。
15位っていう位置は有利だよ。
逆にトロンD、ゴールドCだったりしたら順位上がりそうじゃん。
15位っていう位置は有利だよ。
205承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:51.30ID:a/L5A7x1 いや、格付けで言ったらBTCこそ叩かれるでしょ 性能的には第一世代だし。
ビットコを基準にして他の人コインの評価するんじゃないかな
そこから見ればBTGは割安感もあるし、そこそこのスコア出すんじゃない?
BCHと比べても安いし、そんなに悪くないでしょ
ビットコを基準にして他の人コインの評価するんじゃないかな
そこから見ればBTGは割安感もあるし、そこそこのスコア出すんじゃない?
BCHと比べても安いし、そんなに悪くないでしょ
206承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:52:41.16ID:tnSOhy81 格付けの候補になるだけですごいんだがそこはあまり評価されないんだもんな
まだまだ出たばっかりだし格付けは低いよ
まだまだ出たばっかりだし格付けは低いよ
207承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:34.03ID:+giL98lb 色々考え教えてくれてありがとう
そうなんだよねBCHとほぼ同じ性能で1/10だからね
信じる道を進むか
思い入れもあるし、なくなっても余剰資金
そうなんだよねBCHとほぼ同じ性能で1/10だからね
信じる道を進むか
思い入れもあるし、なくなっても余剰資金
208承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:10.83ID:3PH4f+Cu 俺も低く評価されると思うが少し下がるくらいで終わるかと思う
万が一高評価だったら一気に上がるだろうな
万が一高評価だったら一気に上がるだろうな
209承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:12:01.31ID:+giL98lb 万が一あってほしいけど・・・
来年この通貨でみんなで笑いあおう
来年この通貨でみんなで笑いあおう
210承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:09.86ID:wqTdH2xc ところでBF上場はどうなった?w
211承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:28.70ID:cH/A+0FU 来週の月曜じゃない?(適当)
212承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:28.31ID:DrFZiKNJ みんなで笑えたらオフ会な
213承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:16:58.81ID:+giL98lb214承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:14.04ID:vxAAQXTT monaみたいに10倍にはならんでしょう。
せいぜい2倍になれば上出来。
まあ今夜の格付けで急落する可能性大だが
せいぜい2倍になれば上出来。
まあ今夜の格付けで急落する可能性大だが
215承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:09:46.79ID:+giL98lb この動きのなさ笑える
216承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:17:37.10ID:vxAAQXTT 動きが出てきたね
たぶん続かないと思うけど
たぶん続かないと思うけど
217承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:19:49.78ID:+giL98lb ほんとはこいつよりかNEOとかにぶち込んでたほうが固いんだろうね
なんかしらんが売れない
なんかしらんが売れない
218承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:25:13.22ID:Kz651kxe219承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:38:33.83ID:vxAAQXTT 今月かは分からんがいつかはBFとCCに上場されるのは確実だろうから
持っていてもいいんじゃないかな。
さっき書かれていたけどほんとBCHと性能変わらない
すぐ届いて送料も激安だから
ただ弟みたいなコインたちがたくさんローンチされはじめると価値が薄まるが・・
持っていてもいいんじゃないかな。
さっき書かれていたけどほんとBCHと性能変わらない
すぐ届いて送料も激安だから
ただ弟みたいなコインたちがたくさんローンチされはじめると価値が薄まるが・・
220承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:42:32.78ID:+giL98lb ダイヤモンドだのウランだのプラチナムだの
中二病かよ
っていっても結構ゴールドはランク上だな
なんでこんなに取引量少ないんだろw
中二病かよ
っていっても結構ゴールドはランク上だな
なんでこんなに取引量少ないんだろw
221承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:30:34.15ID:QeB+Ybvb bchと同じ!がウリじゃ上がるわけなくね?
222承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:52:32.83ID:+giL98lb223承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:58:38.67ID:/lv6h5uL だれもが評価低いと予想しているBTG・・・だからこそ面白い!
224承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:04:19.94ID:3PH4f+Cu ダメでしょw
ただ、格付けに入れられてるってことはそんなに悪くないと思うよ
ダイヤモンドなんかスルーされてるし
ただ、格付けに入れられてるってことはそんなに悪くないと思うよ
ダイヤモンドなんかスルーされてるし
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:38.29ID:OlMGIO44 単に時価総額上位集めただけだよ
226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:38:50.19ID:o2QY0l/u 格付のブラックホースか
悪くないな
悪くないな
227承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:40:19.90ID:vxAAQXTT ここ最近0.017から0.018くらいまで上がってまた戻るを繰り返してるな
期待せず待つけど
期待せず待つけど
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:55:39.04ID:N6yensou 0.025を救出はいつになりますかねぇ?
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:49.95ID:o2QY0l/u 0.25は一旦そんぎりでいんでないかね?
230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:00:43.87ID:o2QY0l/u >>228
いや今日わんちゃんす
いや今日わんちゃんす
231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:01:51.21ID:vxAAQXTT BFとCC同時上場すれば今の倍くらいになるだろうから大丈夫
売らずに待っていてくれ
売らずに待っていてくれ
232承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:05.19ID:qYjF6CmL 日本勢ははよ配らんかい!!!!!!11
233承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:08:48.28ID:69eXmhZ2 仮想通貨ブームも一段落した臭いし
しばらくは年末年始みたいな祭りも無いだろ
金出すのもアホくさいから
マイニングしてみようかな
しばらくは年末年始みたいな祭りも無いだろ
金出すのもアホくさいから
マイニングしてみようかな
234承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:08:54.19ID:o2QY0l/u 性能はまあいいし値段も手頃で使いやすいコインなのは確かだよね
235承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:22:02.76ID:vxAAQXTT やっぱり価格落ちてきた わかってたよ
ここ最近おなじ動きだから
ここ最近おなじ動きだから
236承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:17:52.92ID:MXTPV+g9 格付け対象おめでとう🎉
237承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:00.40ID:A/O8U7w7 上から15個を選んだだけでしょ
238承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:27:41.43ID:LmIF6/X9 単純に時価総額上位だな
239承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:45:35.79ID:2DR9rfQa >>228
0.017になるまでナンピンで薄め続けろ
0.017になるまでナンピンで薄め続けろ
240承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:00:09.78ID:PSdK0x6x 上場は嬉しいがただで配布セットだから売り圧強そう
242承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:18:51.40ID:wqTdH2xc こんな実力と価格が不均衡なのを売るやつバカしかいないだろ。
243承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:19:50.78ID:A/O8U7w7 いくら買ってるかしらんが
1000万0、017のときにぶちこめば平均0、017になるだろ
そのあと0、018のときに売れば勝ちやで
1000万0、017のときにぶちこめば平均0、017になるだろ
そのあと0、018のときに売れば勝ちやで
244承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:22.78ID:A/O8U7w7 >>242
褒めてるんだよね?
褒めてるんだよね?
246承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:25:21.70ID:F7p9pwym おいおいスゲー盛り上がってんじゃんこのスレ
247承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:28:06.04ID:QeB+Ybvb 何でもいいんで早く300ドルまで戻ってください
248承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:52:05.85ID:nuqsmKMC ビットゴールドのみんなおめでとう
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
249承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:05:23.19ID:4insezo1 上がるかのう
250承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:20:44.29ID:JivM+vw6 評価どうだったんだろう
251承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:29:11.97ID:+S0m/aTk d+
252承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:31:38.61ID:JivM+vw6 草ww
しかも下がってるし
しかも下がってるし
253承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:31:44.52ID:iYb43uxD254承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:36:39.48ID:ReruhQ2Y おい、おい!
ほとんどCついてんのになんでDなのよ
ほとんどCついてんのになんでDなのよ
255承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:37:49.13ID:7TBTfpxN D+かー微妙だな
256承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:38:47.45ID:iYb43uxD すまん、上のpdfはねつ造の可能性もあるわ
なんかデマ情報が錯そうしとるw
なんかデマ情報が錯そうしとるw
257承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:05.84ID:eCN2C6rY ただのポジショントーク会社やろ。
こんなん意味ねーよ。
こんなん意味ねーよ。
258承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:39:30.88ID:2DR9rfQa 今日のことは忘れよう(゚∀゚)
259承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:40:30.72ID:JivM+vw6 デマか分からんが予想通りたいして下がってないからいいか
260承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:41:27.98ID:eCN2C6rY 格付け自体はどうでもいいが、こんなクソ無名会社の発表を真に受けて売ってるクズがいることが悲しい
261承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:42:33.95ID:/lv6h5uL 有料のはずのPDFが流れている時点で、おさっしだろ。
262承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:45:14.34ID:QeB+Ybvb デマ流れすぎ
候補は15コインだよ
候補は15コインだよ
263承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:16.35ID:eCN2C6rY 今売ってるやつマジで死ねよ
264承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:46:51.25ID:mqBx8zww dを認めないスレ民わろす
買い時くれて感謝だろ
買い時くれて感謝だろ
265承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:47:29.37ID:/lv6h5uL 逆に高い評価ついているADAあたりは危ないな。デマであげて突き落とす仕手。
266承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:51:27.11ID:mqBx8zww adaって何か開発あったっけ
何もないし発行枚数多すぎだからな
何もないし発行枚数多すぎだからな
267承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:57:37.84ID:eCN2C6rY 世論操作のポジショントーク格付けはいいから、BFCC上場まだー?
268承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:57:57.91ID:JivM+vw6 これIOTAないよな?
フェイクじゃない?
フェイクじゃない?
269承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:59:40.43ID:/lv6h5uL 15種類って言ってたのにトロンとIOTAがないどころか、評価しているコイン多すぎ。
クソ会社もしくは偽物。
クソ会社もしくは偽物。
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:05:10.21ID:yN2Z3Hqc271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:18:36.77ID:BRAj/nsC272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:26:34.63ID:xFPvop6+ 一旦イーサに逃げた
爆発するとしたらこっちだろうからいつ戻るか
爆発するとしたらこっちだろうからいつ戻るか
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:49:55.55ID:o066heAH オレも半分イーサに逃してたからダメージなし
274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:15:12.76ID:XDa8pRnG 買い煽るわけではないが逃げるほど落ちてないし、上場がいつ入るかも分からんのに大丈夫かいな。
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:20:04.66ID:O13G5XB+ 俺もモナコインに逃げたから無事だ
276承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:48:06.03ID:RsbYytzB277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:01:08.31ID:/tC4ULbI 多分今が底なんだろうね
もう少し下がっても良さそうな雰囲気だったのに下がらない
もう少し下がっても良さそうな雰囲気だったのに下がらない
278承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:57:06.30ID:o066heAH279承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:59:32.98ID:o066heAH なんかロゴ変えるらしいね
On Friday, we’re updating our logo to some spiffy new artwork. Thought you all should know in advance. Partners and media organizations can get advance images now by reaching out to [email protected]
#1CPU1VOTE #BTG #BITCOINGOLD
On Friday, we’re updating our logo to some spiffy new artwork. Thought you all should know in advance. Partners and media organizations can get advance images now by reaching out to [email protected]
#1CPU1VOTE #BTG #BITCOINGOLD
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:26:08.35ID:vDFv1c0W 予想通り低い格付けにより失望売りがでた
(0.016まで下がると想定してたが案外頑張ってる)
今コツコツ拾っている
すべて予定通り
いつの日か0.03まで噴いたら東京でオフ会開催お願いします。
遠い地方から上京しますので
(0.016まで下がると想定してたが案外頑張ってる)
今コツコツ拾っている
すべて予定通り
いつの日か0.03まで噴いたら東京でオフ会開催お願いします。
遠い地方から上京しますので
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:00:34.70ID:RsbYytzB 戻した
何枚か増えたからよしとしよう
何枚か増えたからよしとしよう
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:23:20.20ID:JlJlXkkV このコインを持ち上げるつもりは無いけど他のコインと比べると圧倒的にリスクが少ない気がする
284承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:00:21.30ID:bNs9U94Y すまんが全部売ってSTEEMに乗り換えたわ。
冷静に考えて時価総額が高すぎる。
冷静に考えて時価総額が高すぎる。
285承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:35:09.46ID:KvTq/ojh 謝らなくてもええんやで
オレもBFの上場がこれじゃなかったら乗り換える
またCCなりBFで上場の噂出たらその時買うよ
オレもBFの上場がこれじゃなかったら乗り換える
またCCなりBFで上場の噂出たらその時買うよ
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:15.73ID:vDFv1c0W >>284
あやまる必要はまったくないよ。
ただ自分は「歓喜は売り、悲観は買い」だと
信じている。
だから自分は今BTGを拾ってる。
何をどう信じるかは人それぞれ。
後日お互いこのトレードをして良かったと思えるといいね。
あやまる必要はまったくないよ。
ただ自分は「歓喜は売り、悲観は買い」だと
信じている。
だから自分は今BTGを拾ってる。
何をどう信じるかは人それぞれ。
後日お互いこのトレードをして良かったと思えるといいね。
287承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:43:58.12ID:bNs9U94Y お前らええ奴や・・・いつかきっと買い戻す・・多分・・・
288承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:45:21.52ID:O13G5XB+ またスレが静かになるな
289承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:55:36.28ID:JlJlXkkV 下手に荒れてるコインスレより全然いいんやで
ただ他のコインよりも上がる可能性が高いぶんいつ荒れてもおかしくは無いのも確か
ただ他のコインよりも上がる可能性が高いぶんいつ荒れてもおかしくは無いのも確か
290承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:59:29.51ID:XDa8pRnG こいつを握る理由。
ほぼBTCと連動→BTC握るリスクと同じ→どうせリスクが同じなら爆上げの可能性を秘めたBTG握るほうが合理的(セイムリスクハイリターン)
ほぼBTCと連動→BTC握るリスクと同じ→どうせリスクが同じなら爆上げの可能性を秘めたBTG握るほうが合理的(セイムリスクハイリターン)
291承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:25:39.06ID:vDFv1c0W >>290
そうそう。
フィアット建てでトレードしている人には良いコインかどうかは分からないが
「トレーモ揩竄キ」という目的の人にはなかなか良いコイン
BTC建てで考えると今後半分になる可能性よりは倍になる可能性のほうがが高い(と思っている)
懸念材料は弟たちが続々ローンチされ希少性が薄まる事
そうそう。
フィアット建てでトレードしている人には良いコインかどうかは分からないが
「トレーモ揩竄キ」という目的の人にはなかなか良いコイン
BTC建てで考えると今後半分になる可能性よりは倍になる可能性のほうがが高い(と思っている)
懸念材料は弟たちが続々ローンチされ希少性が薄まる事
292承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:27:56.42ID:vDFv1c0W バグった
「トレード=BTCを増やす」という目的の人にとってはなかなか良いコイン
「トレード=BTCを増やす」という目的の人にとってはなかなか良いコイン
293承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:52:38.73ID:EC9jrTpl 一応例の格付けだが、取引実績がある程度以上ある通貨(実態のある仮想通貨)なら自動的にDだそうな。
喜ぶべきか悲しむべきか微妙だが毎日のbtgマイニングが無駄ではないことを知って少しやる気が出てきたよ。
・・・・HDD吹っ飛んだマイニング用のPC直さんと
喜ぶべきか悲しむべきか微妙だが毎日のbtgマイニングが無駄ではないことを知って少しやる気が出てきたよ。
・・・・HDD吹っ飛んだマイニング用のPC直さんと
294承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:33.17ID:XDa8pRnG あんな信頼も実績もない会社の、ポジショントーク的な格付けなんて相手にしないほうがいい。
あれは仮想通貨界隈に不健全なバイアスを加える。
今のうちに黙殺するのが一番。
あれは仮想通貨界隈に不健全なバイアスを加える。
今のうちに黙殺するのが一番。
295承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:00:07.26ID:odSQBvhQ 投資の世界では金払って格付けを確認するくらいなんやで
つらいだろうが超重要だぞ
つらいだろうが超重要だぞ
296承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:11.79ID:XDa8pRnG そう重要になる前に潰す必要があるってことで。
あんなポジショントーク的なんやられたらたまらんやん。
あんなポジショントーク的なんやられたらたまらんやん。
297承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:22.09ID:3uxheykq みんななんでもいいから値動きの材料が欲しいんだよね
298承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:08:37.77ID:XDa8pRnG 大体格付けされる方が金払ってるからな
299承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:12:26.44ID:FDDgofKN300承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:27:50.66ID:6zwio/eA 格付けdogeに負けるとはな
A =なし
B+=なし
B =ETH、EOS
B−=ADA、NEO、STEEM
C+=ARK、BTC、DASH、GBYTE、DCR、LTC、NEM
C =AEON、XAS、BLK、BLOCK、BURST、BCN、XCP、DOGE、ETC、KMD、LSK、XMR、NAV、NEBL、
NXS、NXT、PPC、PIVX、QTUM、XRB、XRP、SHIFT、SMART、XLM、STRAT、SYS、XVG、VTC、
WAVES、XBY、ZEC、XZC、ZEN
C−=BCH、FTC
D =BTG、GAMEなど
A =なし
B+=なし
B =ETH、EOS
B−=ADA、NEO、STEEM
C+=ARK、BTC、DASH、GBYTE、DCR、LTC、NEM
C =AEON、XAS、BLK、BLOCK、BURST、BCN、XCP、DOGE、ETC、KMD、LSK、XMR、NAV、NEBL、
NXS、NXT、PPC、PIVX、QTUM、XRB、XRP、SHIFT、SMART、XLM、STRAT、SYS、XVG、VTC、
WAVES、XBY、ZEC、XZC、ZEN
C−=BCH、FTC
D =BTG、GAMEなど
301承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:33:08.98ID:vDFv1c0W >>299
おお214書いたのワイです。
ご紹介ありがとう。
識者みんなBTGの格付け低いの事前に予想してたし
オリジナリティある通貨ではないからしょうがない。
ついでに言うとBFの上場コインがここじゃなかったら今回以上の失望売りがでるから
みんな拾う準備しような
金融庁のOKが出れば必ずBFとCCで上場されるのは間違いないんだし
おお214書いたのワイです。
ご紹介ありがとう。
識者みんなBTGの格付け低いの事前に予想してたし
オリジナリティある通貨ではないからしょうがない。
ついでに言うとBFの上場コインがここじゃなかったら今回以上の失望売りがでるから
みんな拾う準備しような
金融庁のOKが出れば必ずBFとCCで上場されるのは間違いないんだし
302承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:33:53.10ID:dQaNU4ju 評価低いけど価格は変わらんな
304承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:42.56ID:U4pdk/2C iotaってウォレットハックされたしオワコインだろあれ
305承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:20:34.84ID:XDa8pRnG あがらんねぇ…
306承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:01.34ID:hQbFvptY 相場自体が冷えてるからな
しゃーない
しゃーない
307承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:38:15.96ID:8O7xDFTX 新しいウォレットがどうのこうの公式が言ってるけど、結局イメージが大事なんだな
xvgもイメージ悪いときはどんな材料きても不動だった
xvgもイメージ悪いときはどんな材料きても不動だった
308承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:41:32.62ID:VB1mgfkV Electrumベースの出るんじゃなかったっけ?
何気に大事な気がする。
何気に大事な気がする。
309承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:05:42.25ID:DjU2d9j9 Exodusが対応していれば十分でしょー。おしゃれで使いやすいよ。
310承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:12:36.79ID:fPsIm9sD Electrumが使い慣れててw
311承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:49:15.18ID:DTyUmOPU 仮にBTGがBFに上場されて利益出たとしたらその後みんなどうする予定?
312承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:01:31.39ID:nKyodWaf 墓買って死ぬ
313承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:27:31.60ID:+HPyEabY ちょびっとだけ噴いたぞ
みんな無反応か?
月曜日まで楽しもうよ
みんな無反応か?
月曜日まで楽しもうよ
314承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:30:24.11ID:GJPXay7W 好材料がなんか出たのかな
売り板も薄いから何かあれば18000くらいは行きそう
売り板も薄いから何かあれば18000くらいは行きそう
315承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:03.00ID:+HPyEabY いつものパターンだとしたら0.0175くらいまで上がって
0.0165にまた戻るんだが
今回はどうなるかな。
0.0165にまた戻るんだが
今回はどうなるかな。
316承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:50:15.00ID:nuNF3nj4 botでしょ?
317承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:15:48.05ID:+HPyEabY 順調にあがってるね
板が薄いから下がる時も早いと思うけど
板が薄いから下がる時も早いと思うけど
318承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:48:53.97ID:+HPyEabY やっぱりもとに戻ったか
つまらん動きしてんな
つまらん動きしてんな
319承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:52:25.26ID:DTyUmOPU もう元に戻って草
なんだったんや
なんだったんや
320承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:40:33.15ID:Tc5W6mbt 韓国勢が復活するまでのんびりだろうね
321承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:22:37.10ID:+HPyEabY CCでnemの入出金できなくなった事を
BFの上場に備えている証拠だと解釈し
買いに走っているおめでたい人たちがいる
そういう自分も今日くらいにBTGのロゴがモデルチェンジ(フルかマイナーか不明)
するらしいことを「BFとCCに上場前にリフレッシュするんだなー」
と前向きに解釈しているおめでたい人間だ
BFの上場に備えている証拠だと解釈し
買いに走っているおめでたい人たちがいる
そういう自分も今日くらいにBTGのロゴがモデルチェンジ(フルかマイナーか不明)
するらしいことを「BFとCCに上場前にリフレッシュするんだなー」
と前向きに解釈しているおめでたい人間だ
322承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:50:03.55ID:eoc3uclp まぁとにかく今は明るい話題がないからね
ロゴカッコよくなって高級感出て欲しいな
ゴールドの名に相応しいようにしてくれ
ロゴカッコよくなって高級感出て欲しいな
ゴールドの名に相応しいようにしてくれ
323承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:31:24.77ID:MwBnj1Zg みんなの仮想通貨にちゃっかりBTGも表示されるようになっとる
324承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:33:00.89ID:ZijKpk0t マジかー。今月ホワイトリスト入りするのかな。
325承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:52:38.05ID:+HPyEabY326承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:53:58.23ID:nuNF3nj4 かえって祭りになるんじゃない?
みんなの仮想通貨ってメジャーなの?
みんなの仮想通貨ってメジャーなの?
327承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:54:32.73ID:7nlO+0Bp ほんとタイミングに恵まれないなぁ
そろそろニューヨーク朝6時になるけど、この暴落進むかなぁ
そろそろニューヨーク朝6時になるけど、この暴落進むかなぁ
328承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:56:11.91ID:+HPyEabY CCは当然付与&上場どころじゃないだろうし
BFも今の地合いじゃ延期だろう
無理に上場してもこんな冷え込んだマインドだと
ご祝儀相場にはなら無さそう
BFも今の地合いじゃ延期だろう
無理に上場してもこんな冷え込んだマインドだと
ご祝儀相場にはなら無さそう
329承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:08:10.37ID:nOiQjv0R CC組みは脱落か?
ゴールドは客への補償に使うだろw
ゴールドは客への補償に使うだろw
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:54:01.46ID:/7vNNmao 新ロゴちょい立体的になっただけでほぼ変化なし
https://t.co/r89px0O3sQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/r89px0O3sQ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:10:52.58ID:qwvkT1/3 あんま変わらんなw
インゴットみたいな形期待したのに
インゴットみたいな形期待したのに
332承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:54:54.18ID:VOqeKPGH333承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:09:57.19ID:VOqeKPGH 失礼。
ロゴ変わってないと書いたがちょっと変更してた。
変更点は
1外枠がなくなった
2金色の枠が右上が薄くなりより輝いた感じになった
3真ん中のBの文字が少し小さくなりすっきりした感じになった
大して変わらないが今のほうがいいかな
CCがBTG投げ売りするんじゃないかと心配して価格下がっているのかな?
地合い的にBTGの付与はもう少し延期したほうがいいね。
ロゴ変わってないと書いたがちょっと変更してた。
変更点は
1外枠がなくなった
2金色の枠が右上が薄くなりより輝いた感じになった
3真ん中のBの文字が少し小さくなりすっきりした感じになった
大して変わらないが今のほうがいいかな
CCがBTG投げ売りするんじゃないかと心配して価格下がっているのかな?
地合い的にBTGの付与はもう少し延期したほうがいいね。
334承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:09:48.19ID:QAouhiN7 kucoinでちょっと上がってるな
335承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:15:55.68ID:o+xj3n4a CCがXEM分JPYで460億円返金
ざくっと
1/3 現金のまま出金
1/3 またxem買い戻す
1/3 他のCC銘柄購入
後はいつそのJPYが返金されるのかと、いつBTGが付与・上場されるかだが
当然わからん
しかし地合いはかなりよくなった。
ざくっと
1/3 現金のまま出金
1/3 またxem買い戻す
1/3 他のCC銘柄購入
後はいつそのJPYが返金されるのかと、いつBTGが付与・上場されるかだが
当然わからん
しかし地合いはかなりよくなった。
336承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:42:54.67ID:WzFbJtv4 じわあげきとるね
337承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 08:51:08.40ID:o+xj3n4a trexの出来高がかなり少なくなった。
売りも買いも慌てず待っている感じ
今月中といわれるBFの上場銘柄が何か待ってるのかな
自分からしたら仮にBFの上場銘柄がBTGじゃなくても今の価格は割安だとおもうのだが
売りも買いも慌てず待っている感じ
今月中といわれるBFの上場銘柄が何か待ってるのかな
自分からしたら仮にBFの上場銘柄がBTGじゃなくても今の価格は割安だとおもうのだが
338承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:14:05.25ID:L90O8Qeu でたないつもの雑な仕手
339承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:29:26.63ID:o+xj3n4a340承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:31:14.78ID:o+xj3n4a しつれい
0.001程度の上げ下げ
0.001程度の上げ下げ
341承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:03:42.08ID:zVk1K5Rc 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
342承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:04:01.03ID:ZGr7fbxl bithumつよいな
343承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:39:07.56ID:AyoiSg6O みんなアビトラで忙しいのかな?
344承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:21:57.78ID:o+xj3n4a trexもBinanceも0.017に9BTC分の売り板
破る前にまた下がるかな
破る前にまた下がるかな
345承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:39:57.71ID:ai3g9y5M お、いつの間にか上がってるな
346承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:40:59.46ID:ZGr7fbxl 55%のBithumb次第っしょ
347承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:58:12.08ID:o+xj3n4a やっぱへばってきたか
いつも通り
いつも通り
348承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:04:23.02ID:tdSuX0Ad ビットコが急騰したせいでビットコ建てチャートは下げてるけどドルでは上がり続けてるよ
349承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:07:58.06ID:/DtpyhjS コインチェックは、権利者に付与するビットコインゴールドを、ちゃんとセキュリティかけてんのかな?
350承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:25:34.93ID:o+xj3n4a352承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:38:16.77ID:m2HtL+Tj まだホワイトリストの話してる奴いるのかよ
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨が「ホワイトリスト」だからボールは取引所にあるし、そもそも勝手にリストって呼んでるだけでそんなものは存在しない
金融庁の認可を受けた取引所が扱う仮想通貨が「ホワイトリスト」だからボールは取引所にあるし、そもそも勝手にリストって呼んでるだけでそんなものは存在しない
353承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:39:05.30ID:/DtpyhjS ゴールドは匿名でもないし
354承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:08:54.29ID:NC+tVgX6 ホワイトリストってなに?空想の話ししてんの?(笑)
355承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:54.10ID:o+xj3n4a >>351
申しわけないがオレも352さんと同じ解釈してる
金融庁が前もって「ビットコインゴールドはホワイトリストとして認めます」
なんて発表するわけないと思う
BTGは匿名でもないしカジノのプラットフォームでもないから
上場を認めない理由がないと思う。
ただ例のBFの1月上場がこれかどうかはわからんがいずれ付与上場されるから
今買っても損しないんじゃないかな
申しわけないがオレも352さんと同じ解釈してる
金融庁が前もって「ビットコインゴールドはホワイトリストとして認めます」
なんて発表するわけないと思う
BTGは匿名でもないしカジノのプラットフォームでもないから
上場を認めない理由がないと思う。
ただ例のBFの1月上場がこれかどうかはわからんがいずれ付与上場されるから
今買っても損しないんじゃないかな
356承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:36:23.99ID:o+xj3n4a ↑と言いながら
明日もしかしてBFに上場するかもと思い
trexに送金してみたがほんと着金が早いし手数料タダみたいに安い
BCHやLTCと比べ何の不都合もないよ
明日もしかしてBFに上場するかもと思い
trexに送金してみたがほんと着金が早いし手数料タダみたいに安い
BCHやLTCと比べ何の不都合もないよ
357承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:57:02.76ID:/Y93jIBD マイナー減ってるのかマイニングが進まんなぁ
360承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:08:07.73ID:iWB2OCP2 BF上場はリップルだと噂が・・・
というか本当に今月上場があるのかもわからんが
というか本当に今月上場があるのかもわからんが
361承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:09:28.03ID:Ua/2jEp0 もう今月もあとわずか
362承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:31:38.30ID:459xCaqu 何でもいいから早く上場してくれ
仮想通貨全体に明るい話題がなくてみんなヤキモキしてるんだから
仮想通貨全体に明るい話題がなくてみんなヤキモキしてるんだから
363承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 14:41:20.52ID:iWB2OCP2 CCの行政処分も一般的な指導だったし
上場延期する必要はないな
上場延期する必要はないな
364承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:30:00.96ID:459xCaqu モナコインと同じタイミングならあと1時間で発表か
365承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:08:36.26ID:7Yfc1xD/ 顧客の信用がた落ちCCに期待してるのまじ頭CCだぞ
366承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:17:27.52ID:6ZEjKiyF CCはどーでもいいわ
BF頼んだで
BF頼んだで
367承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:51:01.52ID:gDtnwMHG binanceで50BTCの買い板でてる
なんかいい情報あるのかな?
なんかいい情報あるのかな?
368承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:43:15.93ID:ohQkXkBs 結局1月BF上場はなんもなしか?
加納嘘つきか?
加納嘘つきか?
369承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:08:47.43ID:iWUphzGc まだ1月終わってない
しかし暗号通貨の今月とかsoonとかは信用してはならない
しかし暗号通貨の今月とかsoonとかは信用してはならない
370承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:40:02.10ID:gDtnwMHG 考えようによってはこれだけ皆から「もうどうでもいいわ」って
思われて落ち着いた状態でいるほうが良い場合もおおい
あまりみんなに期待されていると仕手に狙われて上場後
いきなり暴落というのはよくあるパターン
思われて落ち着いた状態でいるほうが良い場合もおおい
あまりみんなに期待されていると仕手に狙われて上場後
いきなり暴落というのはよくあるパターン
371承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:45:40.00ID:h2qjHkf/ 買いが強いなしかし
https://i.imgur.com/RDMk1Wm.png
https://i.imgur.com/RDMk1Wm.png
372承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:04:30.92ID:gDtnwMHG 今月BFに上場がなかった場合、上場銘柄がBTGじゃなかった場合
当然BTC比でかなり下がるよな
一応そこを拾う準備も出来ている
当然BTC比でかなり下がるよな
一応そこを拾う準備も出来ている
373承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:42:54.70ID:s0koivj1 こいつは今のところBCHよりも優秀。今はBFから海外へ送金するときBCHを使っているが、BTGがきたらこいつを使ったほうが安くて早い。
374承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:57:57.09ID:gDtnwMHG Binanceで3000BTGの注文入れている人すこし価格あげてきたな
375承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:03:29.20ID:2Er8+itS376承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:04:28.29ID:ohQkXkBs 上場準備のための仕入れか
377承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:06:27.82ID:gDtnwMHG378承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:07:20.16ID:gDtnwMHG379承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:09:02.51ID:gDtnwMHG 自分もこの値段なら買ってもいいんだけど
BTG上場じゃなかったときの失望売りのために
残しとく
BTG上場じゃなかったときの失望売りのために
残しとく
380承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:15:04.43ID:gDtnwMHG Binanceの厚い買い板で価格が維持されている
ありがとう
Binanceでの買主さん
ありがとう
Binanceでの買主さん
381承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:16:31.37ID:Igjf8trc 二十枚ほど買ってみた。
なんか本家より夢がある。
なんか本家より夢がある。
382承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:22:46.80ID:gDtnwMHG 50BTCの買い板あったらみんな
安心してそれよりすこしだけ高い値段でちょこちょこ買われてる
おもしろいね
安心してそれよりすこしだけ高い値段でちょこちょこ買われてる
おもしろいね
383承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:24:37.98ID:s0koivj1 OKExの先物は買いと売りのバトルが激しくなってきたぞ。
レバ10倍もしくは20倍だから、今後大きく影響しそうだ。
レバ10倍もしくは20倍だから、今後大きく影響しそうだ。
384承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:32:30.53ID:cR7WA4Xc 47BTCの見せ板が買いにあるな
385承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:34:58.96ID:gDtnwMHG trexは下がり、Binanceは上がってる
アビトラするひとにはもってこいだ
アビトラするひとにはもってこいだ
386承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:39:47.36ID:gDtnwMHG388承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:01:34.92ID:8BQsCrL7 なんだこの買い板・・・
389承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 21:48:07.30ID:cR7WA4Xc 雑って言われて手法変えたん?(´・ω・`)
390承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:23:00.98ID:laHIicxU 結局下がってしまったか
391承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:48:27.17ID:tyMinygt うわぁ…めっちゃ落ちてる
392承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:04:03.99ID:Vhjr8c1g コインチェックとか大した事なかったな
テザーの影響ヤバイなこれ10000ドル割ったわ
テザーの影響ヤバイなこれ10000ドル割ったわ
393承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:12:00.58ID:ZoBw+0it 今、安くなって買いたいとも思うんだけど
今日これが上場じゃなかったらかなり落ちると思うから
そこを拾う余力を残しておきたいので見送るよ。
いずれにしろ今日の夜が楽しみだな。
今日これが上場じゃなかったらかなり落ちると思うから
そこを拾う余力を残しておきたいので見送るよ。
いずれにしろ今日の夜が楽しみだな。
394承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:47:31.89ID:pdwZD8uw 上場はliskだった、早く逃げた方がいいぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:50:55.44ID:N+he/N18 BF上場リスクだったしもう上がらないだろ…
396承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:05:40.02ID:zyd5G9J1 手放しといてよかった
397承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:42:02.34ID:pdwZD8uw 下髭長いwww
398承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:49:18.12ID:HLhPBFmG 全部BTCにしたから下がったらまた買い戻そう
しかしすごいタイミングで発表したな
しかも大してLISKの価格上がってないのが笑える
しかしすごいタイミングで発表したな
しかも大してLISKの価格上がってないのが笑える
399承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:28:39.57ID:u12sDy9E 期待してたんだがなあ
残念・・・これならイーサ買うわ
残念・・・これならイーサ買うわ
400承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:16:17.82ID:5/47dH66 コインチェックはビットコインゴールドでネムの損失を補填していいぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:39:39.23ID:PEr13fty さっさと付与しろクソフライヤーが
402承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 00:29:05.63ID:ZkXK1YQU 予想外れたな〜。まあしゃーないけど悲しい
403承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 06:13:37.22ID:KfiZCz4S また〜り行こうぜ、みんな(^。^)
404承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:54:17.95ID:eZNqghFG まだ上場から25%くらいあがっただけだからな
WPも出たばかりだし一年は様子見だろう
仮想通貨市場も冷え込んでるし新規参入当分厳しいから、今上場があって3割くらい上げてもじわ戻りするだけだよ
WPも出たばかりだし一年は様子見だろう
仮想通貨市場も冷え込んでるし新規参入当分厳しいから、今上場があって3割くらい上げてもじわ戻りするだけだよ
405承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:16:41.22ID:tXRxY/nX 付与しろ付与騒いでる奴を見るとやっぱり付与なんてされない方がいい
こういうやつらは付与された瞬間投げ売りして相場崩しそうだからな。付与で相場が上がるなんて夢物語よ
こういうやつらは付与された瞬間投げ売りして相場崩しそうだからな。付与で相場が上がるなんて夢物語よ
406承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:53:06.58ID:jNlsM3lX BTGもいずれ付与されるんだし、今度は今回に懲りて事前予告なしで
上場するだろうからインパクト大きいだろうし。
思ったより失望売りが出なかったのがちょっと残念だけどそれだけ期待してる人
多いってことだからホールドしてたほうが賢いよ
上場するだろうからインパクト大きいだろうし。
思ったより失望売りが出なかったのがちょっと残念だけどそれだけ期待してる人
多いってことだからホールドしてたほうが賢いよ
407承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:58:28.00ID:sTwZ0oEm408承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:05:47.00ID:ciaw5I9i ビットフライヤー上場は今月?
409承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:58:16.55ID:jNlsM3lX 上場できない理由がないんだけどね。
HWで管理も簡単だし。
リスクが落ち着いてからかな。
HWで管理も簡単だし。
リスクが落ち着いてからかな。
410承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:00:15.51ID:ve+FCVtS bcdが噴いてるぜ
411承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:29:19.22ID:zafItxdT BCDに追いつかれたら泣くな
412承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:36:05.12ID:jNlsM3lX BCDとSBTCとLBTCが出てくることはBTGにはマイナス要素だよな
trexとHWがどこまで対応するかがポイントだな
trexとHWがどこまで対応するかがポイントだな
413承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:47:58.59ID:SsRaJctH みんな一旦JPYかETHに逃がしたら?
しばらく配布はないと思うよ
しばらく配布はないと思うよ
414承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:05:57.44ID:VlFniJ58 ババ様みんな死ぬの?
415承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:33:16.66ID:ONDLjmS8 ( ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ持ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、)
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだ持ってる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、)
417承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:29:10.09ID:yRsnOUAX 知名度あるし、ほっとけば上場も材料も無意味なpumpも来るから余裕だよこれ
基本的に暴落もない
基本的に暴落もない
418承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:01:12.27ID:QhId1jpl そして誰もいなくなった
419承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:07:56.94ID:298UT8So 一旦JPYに戻したわ
SBI取引所開始でXRP上がるだろうからそれ終わったらまたここに戻ってくるわ
それまでアディオス!
SBI取引所開始でXRP上がるだろうからそれ終わったらまたここに戻ってくるわ
それまでアディオス!
420承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 11:26:59.11ID:QJoTzcQT 英気を養っておけ
421承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:12:27.62ID:tzxxTaHb それが彼の残した最後の言葉になった
422承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:35:51.93ID:IIi5Qact 過疎りすぎだyo
ビットコに代わって基軸通貨になることはないのか?
あと日本の取引所はいつ付与するんだyo
ビットコに代わって基軸通貨になることはないのか?
あと日本の取引所はいつ付与するんだyo
423承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:58:07.35ID:MpA87t43 >>422
ビットコインやキャッシュのマイニングが採算割れで撤退してもゴールドは規模の小ささで持ちこたえられると思う。
そういう意味ではビットコインの本質である「潰されにくい、分散取引システム」の体現だと思う。
ビットコインやキャッシュのマイニングが採算割れで撤退してもゴールドは規模の小ささで持ちこたえられると思う。
そういう意味ではビットコインの本質である「潰されにくい、分散取引システム」の体現だと思う。
424承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:00:58.88ID:MpA87t43 取引所は望み薄だと思う。今回の件で仮想通貨の追加上場の基準も厳しくなるだろうし、ZCASHと同じアルゴリズム使ってる時点で「匿名通貨になるんじゃないか」と警戒されてしまう。
425承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:16.23ID:TfFTGexg 日本じゃ盛り上がらんだろ
まずは配布されんと話がはじまらん
まずは配布されんと話がはじまらん
426承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:36:19.65ID:5wSrknX8 国内は難しいよね。配布されたのが誰のものかとか揉めそうな可能性高いし。
427承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:21:18.76ID:/DWOrMYn >>424
BTGがEQUIHASHアルゴリズムを採用した理由は分からんが
決して将来匿名化のためではない。
ロードマップにも一言も書いてないし、そもそもそんな技術ここにはない(笑)
アトミックスワップやライトニングも将来やるつもりだけど
LTCとかが成功したらそれをパクる予定だと推測する。
BTGはそれでいいんだと思う。
ここの良さは「すべてリーズナブル」なところだから。
ちなみにbittrexからの送金手数料でいうと
BCHは120円
LTCは140円
BTGは13円
trezorやledgerからの送金は計算する必要ないほど安い。
BTGがEQUIHASHアルゴリズムを採用した理由は分からんが
決して将来匿名化のためではない。
ロードマップにも一言も書いてないし、そもそもそんな技術ここにはない(笑)
アトミックスワップやライトニングも将来やるつもりだけど
LTCとかが成功したらそれをパクる予定だと推測する。
BTGはそれでいいんだと思う。
ここの良さは「すべてリーズナブル」なところだから。
ちなみにbittrexからの送金手数料でいうと
BCHは120円
LTCは140円
BTGは13円
trezorやledgerからの送金は計算する必要ないほど安い。
429承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:57:45.63ID:+jQ6ekxM ゴミオブゴミ
430承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:01:14.22ID:+jQ6ekxM どんどん時価総額下がってるね
ゴミオブゴミ
ゴミオブゴミ
432承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:29:43.66ID:mksEgmMV 大事なことだぞ
433承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:30:08.08ID:3w/5NSTB USD建てで NEOと抜きつ抜かれつになってきたな
434承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:40:09.07ID:MrVOrDXi 時価総額順位23位
終わってるw
終わってるw
435承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:01:38.05ID:vHjkIKjm 格付け最下位だった時点で一旦見切りつけて手放したけど
そろそろ底打ったかい?
そろそろ底打ったかい?
436承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:32:38.05ID:8PU3ipwa やめといたほうがいい
今日、明日にでもライトニングビットコインがローンチだ
これからどんどん弟たちが立ち上がって価値が薄まるから
今日、明日にでもライトニングビットコインがローンチだ
これからどんどん弟たちが立ち上がって価値が薄まるから
437承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:46:21.55ID:VzXPISkY なに?ひょっとしてジャギ的なダメな兄貴なの?
438承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:49:35.39ID:ucFe9Yy+ 違う
兄弟揃ってみんな雑魚!
兄弟揃ってみんな雑魚!
439承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:03:58.70ID:8PU3ipwa ジャキって良い例えだね
価格面ではすでにBCDやLBTCに負けてるからね
bittrexが弟たちを上場させ始めたらここは終わるかも
価格面ではすでにBCDやLBTCに負けてるからね
bittrexが弟たちを上場させ始めたらここは終わるかも
440承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:55:28.96ID:fuGs9dxr BTGも下がってるんだけどそれより時価総額が上だった通貨がより下がったおかげで
23位から20位に上がったぞ
今の地合いを見るとBFの1月上場がBTGじゃなくて良かったような気がする。
やっぱり上げトレンドの時に上場してもらいたいね
23位から20位に上がったぞ
今の地合いを見るとBFの1月上場がBTGじゃなくて良かったような気がする。
やっぱり上げトレンドの時に上場してもらいたいね
441承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:24:38.65ID:rDUSus23 こいつはダイヤモンドみたいに突然上場して噴き上げる可能性あるからなぁ、ヤバい時には引いてじっくり待つのが良いと思うんだ
442承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:03:24.05ID:YICFd3eh 兄より優れた弟は存在しない
443承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 06:38:41.14ID:YTcJy6t+ 国内で配布&上場の可能性があるのゴールドだけだよね?
ダイヤモンドは確かコインチェックが可能性あったと思うけどもう無理だろうし
ダイヤモンドは確かコインチェックが可能性あったと思うけどもう無理だろうし
444承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:13.75ID:jWFWdMvf BTCファミリーだけになんとかBTGは頑張ってるな。
VeChain、Qtumの下がり方が大きいからもう少し順位があがるかも。
こういう地合いの時はIOTやらスマートコントラクトやらすぐにはあてにならないコインより
分かりやすい通貨型のほうが踏ん張るかもね。
VeChain、Qtumの下がり方が大きいからもう少し順位があがるかも。
こういう地合いの時はIOTやらスマートコントラクトやらすぐにはあてにならないコインより
分かりやすい通貨型のほうが踏ん張るかもね。
445承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:01:16.36ID:oq+4gttN 頑張ってるのかこれ…?
ダイヤモンドは頑張ってるけど
ダイヤモンドは頑張ってるけど
446承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:15:51.14ID:jWFWdMvf447承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:12:58.14ID:l1eRBsVb ビットコインゴールド終わってる
さようなら
さようなら
448承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 10:38:33.29ID:bJSjEDQk 終わってると言われてる内は終わってない
449承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:19:50.68ID:l1eRBsVb 時価総額20位までいったけど今21位で、じきに23位だな
大きく下がらなかったから逆に大きく戻さない。
大きく下がらなかったから逆に大きく戻さない。
450承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:37:46.64ID:sjJ+OSCK もうダメなんかな
早めに撤退してよかったわ
早めに撤退してよかったわ
451承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:06:47.08ID:c4nOw7VN チャート見てるとそろそろ跳ねる気がしてならない
452承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:17:09.03ID:yDN9RyC1 そういうのってチャートでどう判断するの?
453承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:22:28.12ID:c4nOw7VN ごめんなんとなくだよ
底打ち感と暴騰のスパン(4時間足〜日足)
BTCもいい感じに戻してるし
底打ち感と暴騰のスパン(4時間足〜日足)
BTCもいい感じに戻してるし
454承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:02.01ID:63f32N+q これとダイヤモンドは突然上場して噴き上げる可能性あるからそれまで握っておこう
455承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:37:23.74ID:v/cUWL3L >>451
たしかにそうなんだが
それいうとほとんどのアルトがBTC比で下がりきっているから
ほとんどの銘柄が跳ねる気がしてくる
しかしBTGよく下がるな
みんなよく玉もってるな
自分は付与されて速攻0.04で売った
たしかにそうなんだが
それいうとほとんどのアルトがBTC比で下がりきっているから
ほとんどの銘柄が跳ねる気がしてくる
しかしBTGよく下がるな
みんなよく玉もってるな
自分は付与されて速攻0.04で売った
456承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 09:59:15.54ID:Jk9qXMMG 正直、手放そうか迷ってる
まだダイヤモンドにした方がましな気がしてきた…
まだダイヤモンドにした方がましな気がしてきた…
457承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:01:35.17ID:wtDxuYc3 こいつは0.015までは
ほぼ必ず戻す事が取り柄
ほぼ必ず戻す事が取り柄
458承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:10:50.70ID:ARaGIRd8 1bchが10btgの相関
前は違ったのに
前は違ったのに
459承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:11:17.84ID:I6S3v3uW ガラガラへーびが
460承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:19:47.35ID:v/cUWL3L ちょっと噴いたぞ
残念ながら自分のBTGはBinanceにあるから身動きとれないけど
残念ながら自分のBTGはBinanceにあるから身動きとれないけど
461承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:45:47.42ID:v/cUWL3L BCHにつられてあがったんだね
それなら大してあがらないかもね
それなら大してあがらないかもね
462承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:59:23.79ID:MHT1OZsr ホントだ!なのにbinanceだから何もできん…
463承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:00:04.41ID:v/cUWL3L 予想通りBTG只今失速中
分かっていたよ。
BCHのついでにちょっと上げてみたかっただけだよね。
分かっていたよ。
BCHのついでにちょっと上げてみたかっただけだよね。
464承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:19:21.44ID:MHT1OZsr まあ、材料あった訳じゃないしね…
465承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:38:29.68ID:lSziGNiU かなり上がってるがみんな無関心か・・・
なんか材料あったのかな。
BF上場はまだ先だろうし。。
なんか材料あったのかな。
BF上場はまだ先だろうし。。
466承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:44:35.91ID:0fiuVY+B467承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:59:17.91ID:8kjsMIF9 キャッシュに追従しようと頑張ってるの微笑ましいな
468承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:01:07.67ID:xvX57VhG キャッシュにつられて上がってるだけだからね、すぐに下がるよ
469承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:07:00.05ID:lSziGNiU 12:30頃の上昇チャート見るとBTGのほうがBCHよりちょっと先に動いてるから「つられて」
というより仕掛けている人が同じなんだろうね。
まあ両方LTCと比べると割安感あったからある程度まではいくだろうけど。
というより仕掛けている人が同じなんだろうね。
まあ両方LTCと比べると割安感あったからある程度まではいくだろうけど。
470承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:56:06.65ID:tiX8+0bL なんでキャッシュにつられて上がるの?
関連性あんまりなくない?
でもすぐ垂れるね
ゴミコインやし
関連性あんまりなくない?
でもすぐ垂れるね
ゴミコインやし
471承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 11:41:45.10ID:xhtK1hKz マーケットキャップでBTG 前日比55%のアップの爆上げの表示されているけど
表記が誤っている。
Coinoneだけが異常に上がっている(414$)ため(原因不明)爆上げしたような表記がされている
韓国の取引所の価格って世界中の人が売買できないから反映しないと公表してなかったっけ?
表記が誤っている。
Coinoneだけが異常に上がっている(414$)ため(原因不明)爆上げしたような表記がされている
韓国の取引所の価格って世界中の人が売買できないから反映しないと公表してなかったっけ?
472承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:33:15.94ID:ifv74jXE コインベースも一応BTG付与するって明言してるんだけどいつだろうな
1年後ほどかな
BCHですら半年後だったし。
1年後ほどかな
BCHですら半年後だったし。
473承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:21:34.53ID:NzmmViSh いつかは来ると思うが、まだしばらくは先だろうね
それまで他で増やして戻ってくるか
それまで他で増やして戻ってくるか
474承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:24:56.13ID:71EvTd6u これひどい話だよな
配布目当てで買ったけどもう辞めたり、下手すると死んでたりするだろ
詐欺だよ
配布目当てで買ったけどもう辞めたり、下手すると死んでたりするだろ
詐欺だよ
475承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:34:37.42ID:yzm1MncS 他のアルトはみんな頑張ってるのにこいつときたら
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:53:22.26ID:dg8EIWi4 >>475
他の通貨がプラスのところBTGだけ10%近いマイナスなのは
他の取引所の3倍くらいの価格をつけているCoinoneを参考価格から除外したから
なぜ3倍ほどつけているのかは不明
trexやBinanceのBTC建てではここ数日はほとんど値動きがない
他の通貨がプラスのところBTGだけ10%近いマイナスなのは
他の取引所の3倍くらいの価格をつけているCoinoneを参考価格から除外したから
なぜ3倍ほどつけているのかは不明
trexやBinanceのBTC建てではここ数日はほとんど値動きがない
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:11:34.23ID:dg8EIWi4 >>474
BFでの付与・上場を当て込んで買った人多いと思うけど
もうすこし我慢我慢
今の地合いで上場されるより上昇トレンドの時のほうがいいから
CCに預けてあったお金も戻ってきて少しづつマインドも回復してくるだろうし
BFでの付与・上場を当て込んで買った人多いと思うけど
もうすこし我慢我慢
今の地合いで上場されるより上昇トレンドの時のほうがいいから
CCに預けてあったお金も戻ってきて少しづつマインドも回復してくるだろうし
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:01:25.81ID:3GTP+Pvq479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:54:44.02ID:dg8EIWi4 >>478
1月中旬にBFでの上場を期待して買った人たちは
0.016~0.025で買って塩漬けにしてるんだろうね。
仮にBFで上場しても売り圧力も大きそうだからそれほどは上がらないと思うけど
やっぱりタイミング次第かな
もう少し後のほうがいいね
1月中旬にBFでの上場を期待して買った人たちは
0.016~0.025で買って塩漬けにしてるんだろうね。
仮にBFで上場しても売り圧力も大きそうだからそれほどは上がらないと思うけど
やっぱりタイミング次第かな
もう少し後のほうがいいね
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:45.17ID:rZK6E0X6 上げがきてますね!
482承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:18.25ID:MvsrBCU4 付与が遅れてる理由ってなんだろ?
そんなに時間がかかるもんなのか?
日本の取引所ならまだしも海外取引所でも付与されてない所があるのが腑に落ちん…
そんなに時間がかかるもんなのか?
日本の取引所ならまだしも海外取引所でも付与されてない所があるのが腑に落ちん…
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:05:57.45ID:S+lkONnu 詐欺に加担したくないから慎重なんじゃない?
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:11.63ID:dgrDmCIt 上場のわりに上げないな
こんなものか
こんなものか
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:27.80ID:EEdvzR4t どこかに上場したん?
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:25:23.44ID:KJfyPz1Y ここの価格しょうもない動きしてるな。
ちょっとあげてずるずる下げるの繰り返し
ちょっとあげてずるずる下げるの繰り返し
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:25:51.94ID:KJfyPz1Y と書いてたらちょっと噴いてた
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:47:31.72ID:KJfyPz1Y もう終わったか。
最近いつもこの調子やな
こんな上げじゃ、どんなイナゴもくっつかんぞ
最近いつもこの調子やな
こんな上げじゃ、どんなイナゴもくっつかんぞ
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:55:32.77ID:KJfyPz1Y ちょっとだけ噴いた理由がわかった。チャーリー砲だった。
ツイッターで
サトシのホワイトペーパー守ってるのはBCHだっていう意見に反論して
チャーリー・リー氏が
「それ言うなら(マイナー寡占を防いでいる)ビットコインゴールドやろ?」
とつぶやきちょっと噴いた模様。
ツイッターで
サトシのホワイトペーパー守ってるのはBCHだっていう意見に反論して
チャーリー・リー氏が
「それ言うなら(マイナー寡占を防いでいる)ビットコインゴールドやろ?」
とつぶやきちょっと噴いた模様。
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:55:13.89ID:TZSoUBPG BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:29:19.03ID:wQtFMffT まあBTCPのフォークが近付いたら
釣られて高騰するでしょう
釣られて高騰するでしょう
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:17.24ID:LGhfbF5u ダイヤモンドをはじめとした弟たちが本格稼働する前にbtgの付与上場させたほうがBFとしても手数料
稼げると思うし、そろそろお願いしたいところ。
2万円回復までまってんのかな?
稼げると思うし、そろそろお願いしたいところ。
2万円回復までまってんのかな?
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:27.41ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:16:19.20ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:58.63ID:9vzTg4CL BTGが盛り上がってるのに過疎っててワロス
悲しくなるわ
悲しくなるわ
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:48.68ID:9vzTg4CL BTG ✖
BTC ○
BTC ○
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:14:24.85ID:LskjMysi アルトのドミナンスが下がっている中で割と頑張っているほう
時価総額も23位くらいから19位に上がったし
BFにいつ上場するんだろう
15000円くらいまで来てるんだしそろそろいいと思うんだが
リスク上場させたんだし金融庁のせいだとは思えないんだが
時価総額も23位くらいから19位に上がったし
BFにいつ上場するんだろう
15000円くらいまで来てるんだしそろそろいいと思うんだが
リスク上場させたんだし金融庁のせいだとは思えないんだが
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:01:41.46ID:nXiNfgQy あとはどれだけ日本の取引所が上場するか、だよな〜
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:25.76ID:LskjMysi 永続的な安全性が確認できたら付与すると言っているのはCC、BBその他
付与&上場させるって言ってるのはBFで合ってる?
付与はするけど上場しないなんて取引所にとってマイナスな事しないだろうから
ほとんどが付与&上場させるだろうけど問題は時期だね。
BCHの前例を考えてもBFがトップバッターなのは間違いないと思うんだが
もうすこしLISKで稼ぎたいだろうから3月のG20終わったころかな?
付与&上場させるって言ってるのはBFで合ってる?
付与はするけど上場しないなんて取引所にとってマイナスな事しないだろうから
ほとんどが付与&上場させるだろうけど問題は時期だね。
BCHの前例を考えてもBFがトップバッターなのは間違いないと思うんだが
もうすこしLISKで稼ぎたいだろうから3月のG20終わったころかな?
501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:32:35.89ID:6KZZsHAz 上場はもっと落ちてからだろ。過大評価コインだからな。
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:32:53.87ID:jER69BSG BTC建てでは大して上がりも下がりもしない。
バイナンスの手数料安いうちに売買したかったがボラの低い通貨だな
BFの上場もなさそうだし2月はずっとこの調子だろう。
バイナンスの手数料安いうちに売買したかったがボラの低い通貨だな
BFの上場もなさそうだし2月はずっとこの調子だろう。
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:46:14.96ID:JVL4425b ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:48.66ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
505承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:32:34.71ID:KO8vBHl8 BTC上昇、主要アルト足踏みの中、BTGはなんとかBTCについてきてる。
派手なニュースはないが地道に(各ウォレット対応や取引所上場上場のサポート等)コツコツやっていることを評価されているような気がする。
派手なニュースはないが地道に(各ウォレット対応や取引所上場上場のサポート等)コツコツやっていることを評価されているような気がする。
506承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:42:13.10ID:KO8vBHl8 BTC建てではじわじわ下がっているが時価総額ランキングは結構頑張っている。
23位まで落ちたランクは現在19位まで来て18位のQtumも抜きそうだし17位のLISKも爆下げ中だから
そこも抜けるかもしれない。
もちろん今後ほかの通貨に抜かれる可能性も大いにあるが今現在は比較的頑張っている
いかんせん日本で付与上場されていないのが痛い。
逆にいうと伸びしろがあるということだけど。
23位まで落ちたランクは現在19位まで来て18位のQtumも抜きそうだし17位のLISKも爆下げ中だから
そこも抜けるかもしれない。
もちろん今後ほかの通貨に抜かれる可能性も大いにあるが今現在は比較的頑張っている
いかんせん日本で付与上場されていないのが痛い。
逆にいうと伸びしろがあるということだけど。
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:37:28.46ID:bAi/CZmY リブランディングするといって大騒ぎしていたリスクが(失望売りか仕手か分からんが)かなり下がってきて
BTGが追い抜けそうなところまで来てる。
ちなみに最近QTUMも超えた。(もちろんすぐ抜かれる可能性もある)
BTGは大げさなことはしないで着実に各サービスへの対応を進めていくというのが基本方針だから安心感がある。
ただ今はBTCのドミナンスが上がっている最中だからアルト全般買いにくいのは間違いない。
あとちなみにBITTREXが今後フォークコインやエアードロップに対応しないと表明をだしたから
BITTREX内でのBTGの価値は少しだけ高まった。(BCDやSBTCなど対応するかは不明)
BTGが追い抜けそうなところまで来てる。
ちなみに最近QTUMも超えた。(もちろんすぐ抜かれる可能性もある)
BTGは大げさなことはしないで着実に各サービスへの対応を進めていくというのが基本方針だから安心感がある。
ただ今はBTCのドミナンスが上がっている最中だからアルト全般買いにくいのは間違いない。
あとちなみにBITTREXが今後フォークコインやエアードロップに対応しないと表明をだしたから
BITTREX内でのBTGの価値は少しだけ高まった。(BCDやSBTCなど対応するかは不明)
508承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:57:37.68ID:UHhkzw2D510承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:27:19.03ID:G2U8V44b >>509
それが仮想通貨では日本人はハイプされるコインが大好きなんだよね。
「〇〇銀行が送金に使った」とかで跳ね上がる通貨。
(好きというかインフルエンサーが多いというか・・・)
ライトコインもそうなんだけど地味に開発続けているコインは日本人コミュニティーが活発じゃない。
LTCもBTGも今ライトニングに対応するためちゃんと開発してるんだけどね。
それが仮想通貨では日本人はハイプされるコインが大好きなんだよね。
「〇〇銀行が送金に使った」とかで跳ね上がる通貨。
(好きというかインフルエンサーが多いというか・・・)
ライトコインもそうなんだけど地味に開発続けているコインは日本人コミュニティーが活発じゃない。
LTCもBTGも今ライトニングに対応するためちゃんと開発してるんだけどね。
511承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:39:34.89ID:FVT8+YVz512承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:09:39.66ID:p5FlmQvv513承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:01:34.18ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
514承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:12:43.24ID:qNnfJx4y じわじわ戻してきてるね
515承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:05:40.00ID:RooTvmEz こいつには大損させられた
516承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:17:39.41ID:WDj7FsLG ビッチのスレが格付けで阿鼻叫喚でワロタ
517承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:32:42.44ID:/H2QuMhd 日本円換算でずっとneoと一緒だったのに遠くへ行ってしまった
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:29:49.21ID:IErjo18a 時価総額もう少しでLISK抜けるよ
ただNANOとOMGに抜かれそうだけど(笑)
ただNANOとOMGに抜かれそうだけど(笑)
519承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:41.65ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:07:57.64ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:22:49.97ID:cvqjBxNf 日本仕手グループNo.1のクロノさん
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
優良お祭りコイングループ仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LineでID検索:【@exx5830y】
522承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:37:31.13ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
523承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:07:33.66ID:eNskFbBn nanoにもOMGにも時価総額抜かれた。
BTGはダメだね。
しょせんコピーだし。
BFも早く1BTG1万円維持しているうちに付与してほしい。
さっさと売り抜けたいから。
BTGはダメだね。
しょせんコピーだし。
BFも早く1BTG1万円維持しているうちに付与してほしい。
さっさと売り抜けたいから。
524承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:23:44.57ID:dhEh9HhW ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
525承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:24:08.50ID:dhEh9HhW ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
526承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:24:20.13ID:dhEh9HhW ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
527承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:28:35.83ID:NlBD56VM 追証のないエックスイーマーケッツやアイフォの人乙
528承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:37:07.58ID:EsAIBeFk529承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:25:45.99ID:6zsDRPYf 3万円になるまで待ちたいけど
兄さんがいくらになれば3万になるんだ
兄さんがいくらになれば3万になるんだ
530承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:46:46.60ID:P/yT3Hhx 兄さんのチカラで引き上げてもらうよりやっぱり自力で這い上がってこないとね。
幸い大きな取引所でまだ上場してないところ多いから伸びしろはある。
polo、coinbase、BFの3社同時上場したら3万円超えるだろうけどあり得ないな。
幸い大きな取引所でまだ上場してないところ多いから伸びしろはある。
polo、coinbase、BFの3社同時上場したら3万円超えるだろうけどあり得ないな。
531承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:48:58.73ID:KWer94+A 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
532承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:37:24.19ID:Vk8SvrSk 国内取引所まだかよ😣
533承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:52:18.88ID:tVQ9blf6 >>532
出来高上がってこないということはおそらく国内での上場はまだ先だろう。
出来高上がってこないということはおそらく国内での上場はまだ先だろう。
534承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 18:43:40.33ID:flsuiQeK 少し上がってるね
どこかに上場する情報でも漏れてきてるのか?
どこかに上場する情報でも漏れてきてるのか?
535承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 19:37:37.30ID:+RCtBnao■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]