探検


【暗号通貨】Ripple総合372リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:31:03.01ID:WRzDaVfz
【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284826/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516289589/
2018/01/19(金) 06:57:21.91ID:FQ8T4QmJ
>>1
乙!
2018/01/19(金) 06:59:47.83ID:+TTtKyVO
>>1
おつです
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:00:26.12ID:1qLVpU7u
乙ンゴ!
2018/01/19(金) 07:02:02.73ID:uwJxrt4o
楽観やめろ 二日前何人退場したと思ってんだ?

何人くらい?

1乙
2018/01/19(金) 07:02:07.11ID:xD0VnXVk
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/19(金) 07:02:51.06ID:mNm9yV8H
完全にBTCと同じ動きしててわろ
いい加減親離れしてくれねーっすかね
2018/01/19(金) 07:03:16.98ID:8KU7jdFe
>>5
日本人くらいかな
2018/01/19(金) 07:03:27.32ID:/0T2x/Yo
>>7
似てるけど激しいよな
2018/01/19(金) 07:03:39.64ID:2r9RYnV5
インド2ドルか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:03:48.96ID:X2U4jcO+
昨日少し自立しかけてたんだけどやっぱりママのおっぱいが良いらしい
2018/01/19(金) 07:03:53.01ID:LZchxcN3
今日のところは暴落はないだろう
少し調整する可能性はあるけど仕方ない
2018/01/19(金) 07:07:39.36ID:TZO5GS+f
ダメだぁぁああぁAAきたw
2018/01/19(金) 07:08:18.56ID:2r9RYnV5
バブみをかんじたい
2018/01/19(金) 07:08:29.31ID:eMbQ60HF
BTC建の弊害すなあ
まあここはうるタイミングじゃないでしょう
2018/01/19(金) 07:09:57.93ID:TZO5GS+f
もう一度2桁まで落ちたら笑うw
2018/01/19(金) 07:10:42.10ID:3ks1Anya
とりあえずビットコが五月雨爆下げきてるから退避が正解
BBで起きて復旧してのみて慌てて買ったひとは天井買いですね
南無
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:10:59.78ID:SWBtCrCx
別に好きでもないビットコの応援を余儀なくされるの、ホント切ない
2018/01/19(金) 07:11:01.62ID:9kAhm3cp
金土はいつも下げるからな。
昨日みたいに好調に上げ続けることはないだろう。
2018/01/19(金) 07:11:35.06ID:Lkh7loyj
毎週木曜日だけ買って金曜日に売れば良いのか?
2018/01/19(金) 07:11:37.11ID:lyL1GFnc
クソビット吐いたオワタ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:11:42.49ID:yFmV+qg1
ちょっと見ない間にVISAがリップルの開発者雇うとかVISAのCEOがビットコインを否定したり急に活発になってるじゃないの
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:12:05.51ID:v0dnY6Aw
125まで下がれ
2018/01/19(金) 07:12:18.40ID:GOcn84V3
昨日のBitbankの売買停止関連で「おかしいな?」と複数回入れた注文もキャンセル出来ずに寝て、朝起きたら約定してて、10%増だった(笑)

174円で買ってて、起きたら195円だったので、速攻ポジション閉じた。
2018/01/19(金) 07:12:42.06ID:X2U4jcO+
教科書的な動きだ
2018/01/19(金) 07:12:45.06ID:LZchxcN3
bbまた190で買ったあほいたwwww
2018/01/19(金) 07:13:24.26ID:TZO5GS+f
売り煽りじゃないが、日足レベルで見るとまだ全然安心できない
もし30くらいまで落ちるならこのあたりが戻り天井でここから下がる形やでw
2018/01/19(金) 07:14:08.10ID:3ks1Anya
BBいま173だぞ
2018/01/19(金) 07:14:21.47ID:EqXjcUvZ
なんで米が頑張ってたのに日本人売るかなぁ
馬鹿ばっかり
2018/01/19(金) 07:14:28.81ID:X2U4jcO+
160で待つか
2018/01/19(金) 07:15:09.90ID:eMbQ60HF
アメ公にまたGMT9って馬鹿にされるやんw
2018/01/19(金) 07:15:12.17ID:PGSfYpRF
日本人の動きだと単純に考えるのがバカだろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:15:25.67ID:SWBtCrCx
あーあ、
逃げときゃよかった
って言っても他の通貨に逃げたとして、結局ビットコ次第だから意味ないし
JPYやだし(税金)
2018/01/19(金) 07:15:45.40ID:ZbWHZyKG
怖っわ。起きたらめっちゃ暴落開始しとる
2018/01/19(金) 07:16:39.41ID:LZchxcN3
これ発表で爆上げするやつだわ
あと他があまり伸びてないのは他を売ってxrp買われてんだろうね
2018/01/19(金) 07:17:24.75ID:YVJFKtP6
>>35
お、おう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:18:36.47ID:Ob5HLhq2
cc見てみたら全部同じ形しててウケた
ウケんわ
2018/01/19(金) 07:19:02.81ID:TZO5GS+f
>>19
せやな
これから魔の週末が始まる
忘れてたw
2018/01/19(金) 07:19:40.66ID:5JXITcN/
他下げてるのによく耐えてるね
2018/01/19(金) 07:19:42.42ID:LZchxcN3
>>36
いや断言するわけじゃないが普通にあると思うけど
ただ短期間で爆上げした後は……逃げ遅れると焼かれると思うが
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:19:56.62ID:LOWkcxSP
今までの発表で上がったのってダウンジャケットくらいじゃねぇのww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:20:15.80ID:0HlAtU2d
レジ張ってた糞スキャ乞食がよだれ垂らしてニヤニヤしてると思う吐き気がする
2018/01/19(金) 07:21:14.43ID:3ks1Anya
回転しながら下がってるぞ
いま乗ると危険wwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:22:05.63ID:Adc1AdJs
リップル一人勝ちやん
2018/01/19(金) 07:24:10.16ID:Lv/lcqA0
>>44
下落幅視点ならBTCの一人勝ち
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:26:50.31ID:Wn0XCnmj
おい噴き上げるぞこれ(本日1回目)


みんなおはよう
2018/01/19(金) 07:27:05.26ID:/0T2x/Yo
>>35
向こうは夜だからここで発表は無理がある
2018/01/19(金) 07:28:11.29ID:JjRkcIOA
リップルがビットコに連動してるんじゃなくて、どう見てももはやビットコがリップルにつられて連動してる値動きになってるんやが、ここの奴らまだそれに気付いてるやつおらんの?
2018/01/19(金) 07:28:26.77ID:zrn2+ZhM
発表っていつも何時くらいなんかね
2018/01/19(金) 07:29:22.76ID:Lv/lcqA0
あるとしたら来週の深夜だぞ
2018/01/19(金) 07:29:23.22ID:66wuUVas
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:29:36.44ID:XR0UV8dC
直近の上げ材料おしえてーや
2018/01/19(金) 07:30:34.06ID:P3HdmpiC
落ちる時は早いんだよなあ
2018/01/19(金) 07:30:52.14ID:LZchxcN3
>>47
発表は日本時間で今夜だろ
それくらい知ってるよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:31:24.97ID:R2p/75OX
昨日180で60万入れた
2018/01/19(金) 07:31:30.34ID:TZO5GS+f
まあ次の100円割れの攻防戦で耐えてくれればそれでええ
割ったら知らんw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:32:21.20ID:R2p/75OX
スプのせいで190でようやくプラス、そこからで
朝起きたらこれですよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:32:29.34ID:yFmV+qg1
リップルもバージョンアップ出来る仕組みがあるんだね。VISAと同等の処理速度になれば完璧
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:33:10.29ID:fE/rWK6y
直近のチャート見ても一旦下げてから戻しに来てる。下げ止まりかいつになるかが重要だわ
2018/01/19(金) 07:33:54.97ID:PGSfYpRF
>>58
現状1500が150000まで拡張可能と誰かが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:33:57.17ID:Ob5HLhq2
思ったより耐えてる
2018/01/19(金) 07:35:36.29ID:0s1WbL/J
どうせ200超えるだろうから今のうちに買っておくか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:36:17.71ID:zV8ZRT6G
ビットコが下げになってるし
土日は正念場やな
2018/01/19(金) 07:36:31.86ID:MD56pLiL
おはBB直ってるー!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:37:04.84ID:RGm32L1I
まぁ普通に見て下げターン
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:37:23.22ID:zV8ZRT6G
じわ下げやめてくれー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:40:18.85ID:0HlAtU2d
>>48
違うな事細かく見ていくとすべての仮想通貨はモナコインに連動してる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:40:41.16ID:58zen2+M
昨日底で買い時教えたものだけど今から150まで下がるから回転したいやつは185で売り抜けて150で買い戻しな
2018/01/19(金) 07:40:54.88ID:zrn2+ZhM
BB死んでたのか
こえーな
2018/01/19(金) 07:41:32.18ID:Q0YC7i5c
同時進行してるので下から消化
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284856/
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:41:53.47ID:zV8ZRT6G
土日でどこまで下がるんやろか
2018/01/19(金) 07:43:11.23ID:ddr8rcPZ
140くらいかなぁ
110割るなら買いたいけど
2018/01/19(金) 07:43:42.76ID:EfAuCqXb
xstc爆上げまであと20分
もう宣伝しない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:43:52.37ID:zV8ZRT6G
そのまま上がってくれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:44:50.25ID:Wn0XCnmj
おい噴き上げるぞこれ(本日2回目)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:46:09.00ID:58zen2+M
>>68
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:47:01.68ID:ZELME/Bg
いったんさげて爆上げやな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:50:02.88ID:0HlAtU2d
オッケーモナコインが持ち直した
これは上がるわ〜
2018/01/19(金) 07:51:06.53ID:HxrXL11Y
爆下げしてくれー
2018/01/19(金) 07:52:03.12ID:PGSfYpRF
何か発表するなら昇り調子の今だとおもうんだけどなあ
マネーグラムも下げてるときに言うから微妙だったし
2018/01/19(金) 07:52:30.18ID:SzPzPqdb
G20の規制ってもう織り込まれたんか?
2018/01/19(金) 07:52:53.72ID:ddr8rcPZ
リップル社がタイミングど下手くそたなだけじゃないの
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:55:58.43ID:l6GbyCYR
リップルどこで買ってんの?スマホから買えたら便利なんだけどホント
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:56:49.74ID:cAzHO0Gk
Q4の発表って今夜なの?
22日って聞いてたけど、どっちだー
土日はさめば一回落ちるよね
2018/01/19(金) 07:56:57.80ID:HxrXL11Y
>>83
CCで買えるやろ
使い勝手はしらん
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:59:22.23ID:l6GbyCYR
>>85
センキュ
CCの極悪手数料で養分になるか
2018/01/19(金) 08:00:03.81ID:ZDnUGDmM
Q4の発表日も明確にしない理由ってなんやねん
2018/01/19(金) 08:00:40.53ID:zLnvfHFS
>>86
手数料極悪だけど鯖強い
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:02:23.45ID:ikb9UIlW
150で仕込むか
2018/01/19(金) 08:02:55.43ID:zQE3WRfy
BBで普通に買えるんだが
2018/01/19(金) 08:04:56.97ID:cqeWOpHs
この下げ、嫌な予感がする…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:05:42.34ID:eEdClKNV
レンジ内を上下してるだけなのに
売り煽り買い煽りする奴
2018/01/19(金) 08:06:02.48ID:bJ6tA8ES
これは一番良くない形で土日を迎えるかな
2018/01/19(金) 08:06:38.48ID:3ks1Anya
BB普通に買えるよ
初心者装って成買で値段上げを促す新た手の煽りだよ
2018/01/19(金) 08:07:26.79ID:3ks1Anya
リーマンは8時30まで下げ傾向なら売って仕事に戻るから
あかんえ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:07:54.16ID:rkY30lT4
いまは
昨日じっくり見てて買い場逃したかもってやつが売り煽りしてるからきにすんなよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:08:36.68ID:0HlAtU2d
>>91
その予感いつになったら当たるんだよ‥
2018/01/19(金) 08:09:03.19ID:MmAYSFtV
流石に調整はいるか
まぁしゃーない
2018/01/19(金) 08:09:17.13ID:SpbB5tBJ
トレンド変わった?↑↑↑↑↑
2018/01/19(金) 08:09:28.79ID:Mc0Y5K+d
電車止まらないよな何気
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:09:57.31ID:l6GbyCYR
>>88
今までビットフライヤーで養分してたんだけど、bfさんビットコイン取引所しか存在価値なくない・・・・・・?
CCも同じ極悪手数料だけど取り扱いしてる通過bfと比べて多いしこっちでいいやん
2018/01/19(金) 08:10:09.32ID:Mc0Y5K+d
調べれば2秒で分かること聞くヤツ多すぎる
2018/01/19(金) 08:10:27.00ID:3ks1Anya
仮想通貨は利益で儲けたのをどんどん増やしていくのがいいよ
2018/01/19(金) 08:10:55.52ID:uraOKb3y
そろそろ発表くるだろ
新グッズの
2018/01/19(金) 08:11:12.56ID:3ks1Anya
Tシャツでまた爆下げきたら笑うで
2018/01/19(金) 08:11:23.25ID:9TmzF/EM
>>97
ワロタw
2018/01/19(金) 08:11:31.67ID:jSCJSHNn
グッズほすぃ
2018/01/19(金) 08:13:00.65ID:vGOOvVTg
てかリップルって将来本当に1000円とか行くのか?
結局永久に120〜200の間を推移してそう
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:13:42.75ID:eEdClKNV
>>108
それはそれで儲け方があるだろ
2018/01/19(金) 08:15:12.96ID:xMNO+NXy
何でリップルだけ高いんだよ
2018/01/19(金) 08:15:40.61ID:MdbaQSNq
次の4時間足が下ならガラる
2018/01/19(金) 08:16:12.84ID:66wuUVas
海外時間に高値を追っていけなかったので、日本時間に入った資金が海外の利確に利用されただけだ。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:17:36.43ID:QWF5nUoh
ザイフのアプリ使い辛過ぎ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:20:16.85ID:oi/RCzu6
ビットコが元気ねえなあ
2018/01/19(金) 08:21:07.16ID:SX4wage5
ブリフラか?
2018/01/19(金) 08:22:04.37ID:CLd+PmWQ
昨日の安値で手放したあと高値で買い戻してしまった超能力者はいないよな?
2018/01/19(金) 08:24:52.85ID:qxoRv6SD
17日買って対btcで上がってる!
て喜んでたけど対円だとそうでもねえな
btcがダメすぎて対btcてなんだ?てかんじだな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:25:11.72ID:1kG+X9UL
4h足で見ると嫌なところで止まってしまった感がつよい
これ抜けられんのか?
2018/01/19(金) 08:27:34.47ID:Q0YC7i5c
同時進行してるので下から消化
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284856/
2018/01/19(金) 08:27:55.58ID:2S0DOI9+
抜けるわけねーだろハゲ!
100円近辺まで下げるのがバレバレのチャートじゃねーか!
2018/01/19(金) 08:28:37.30ID:LZchxcN3
発表前→発表後
上げ→上げ ありうる(ホールド)
下げ→上げ ありうる(ホールドでもおk)
上げ→下げ ありうる(垂れてきたら売る)
下げ→下げ たぶんないと思う

ってことでホールドするわ
そもそもここから80円下げて100円になるより80円上げて260円になるほうが可能性でかいし
発表次第では300以上も見えてくるし
俺はホールドで腹決めたわ
2018/01/19(金) 08:29:13.96ID:59UzrHtp
今日もセルフGOXお願いします
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:33:32.02ID:oi/RCzu6
今日も暴落来たら仮想通貨取引の信用なくなって資金抜けてくわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:37:40.71ID:ngJaxkpv
>>110
今回の暴落で何が強いんだろうと皆んなかんがえだしたんまよ^ - ^
リップルとビットコが並んだ時に皆んながどちらかを選ぶかって言ったらリップルを絶対に選ぶよ。
2018/01/19(金) 08:39:07.73ID:Q0YC7i5c
同時進行してるので下から消化
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284856/
2018/01/19(金) 08:39:36.89ID:qxoRv6SD
btcがじわじわ死んでltcやbchが幅をきかせる
そんな風に考えてた時期が俺にもありました
2018/01/19(金) 08:40:08.43ID:rTkF2G41
兄さん知らないんだ〜、兄さんが知らないはずないだろー!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:42:26.57ID:jAhXodub
1時間足は完全に下だなあ。土日きついねこれ
2018/01/19(金) 08:45:35.87ID:NDc7vDbJ
下がったら買い増す所存に御座る
2018/01/19(金) 08:46:31.47ID:SX4wage5
リアル世界で下痢で苦しいでござる
2018/01/19(金) 08:47:08.10ID:1j4pPcpy
材料なしか、
2018/01/19(金) 08:49:12.30ID:9vlT2Dtb
戻してきてんじゃん
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:56:58.23ID:iFebAXtL
日曜の150円くらいで買い戻しするぜ!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:05:08.03ID:tb2R9cJ5
去年のクリスマスに買った115円
350ぐらいの時に利確しとけばよかった
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:11:36.41ID:8VFe/F8x
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-stages-sharp-recovery
我々の金で違う事業に手を出すらしいな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:19:10.22ID:yaqSpeXP
>>135
我々の金を一人で握りしめて満足されるよりどんどん投資して行ってリップルの価値をあげてほしいわ
ただし失敗は許されん
2018/01/19(金) 09:22:02.39ID:KIRCHx7+
ripple保持者にリップル社の株配分するといえばもっと買う人増えるのに

IPOはハードル高いから、今後はICO➡株配分➡IPOの流れがいい
2018/01/19(金) 09:26:30.44ID:cnGNP7S1
強くなったなリップル
成長した遠くで暮らす子供を見た感じだ
2018/01/19(金) 09:40:45.16ID:ZbWHZyKG
>>135
マ!?金融機関の人が言ったならリップル送金で使われないの確定じゃん!!
2018/01/19(金) 09:41:31.62ID:Ejaliae0
これデカイガラ来そうだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:42:11.52ID:iMJcIzi6
元々リップルって株みたいなもんでしょ?
2018/01/19(金) 09:43:07.80ID:+jRiMUY1
>>120
それな
2018/01/19(金) 09:44:40.09ID:lkVNicZ7
念のため

【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284856/
2018/01/19(金) 09:59:28.92ID:Z2CB2NJn
400前の180円と今の180円はウォン建の比率が10%以上違う
ドル建が増えた。いい傾向だ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:16.09ID:Ie/Vrz2I
上がるのは良いんだけど、ほぼ全通貨ビットコ連動で気持ち悪い・・・ドルに換えてから再開タイミングが掴めない。
2018/01/19(金) 10:05:16.39ID:0s1WbL/J
100円台で仕込めるラストチャンス?
2018/01/19(金) 10:05:34.54ID:/bVTf1D/
リップルだけ上げてんな
提携期待かな
2018/01/19(金) 10:06:05.49ID:zMYAHzbp
250円目指して頑張れ我らがリップル!!!!!!
リップルを信じてよかったよ
2018/01/19(金) 10:06:50.87ID:uZ6Rs2oC
>>139
何言っとんじゃん
全然違うわ
2018/01/19(金) 10:07:11.48ID:vGOOvVTg
次に暴落来るのは何時だ?
取り敢えず250越えたらひとまず売りだな
2018/01/19(金) 10:07:16.38ID:uwJxrt4o
暴落前の220目指そう
2018/01/19(金) 10:09:10.87ID:fiJhDXyw
リップルくん上がってるけどママかなり弱くない?
2018/01/19(金) 10:11:16.17ID:CRWhK1Dd
提携がスイフトだったら50枚買うかな
2018/01/19(金) 10:20:46.79ID:zMYAHzbp
200円の壁に跳ね返されたくそリップル わろたwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:29:53.86ID:Ft+R90Bm
酷いイナゴタワーだ
2018/01/19(金) 10:35:48.21ID:c8F+MUCC
リップル上がってんなぁって思ったらヤバイチャートしてるね。
大口の大量買いあった?
2018/01/19(金) 10:39:08.83ID:Z8nvDF92
トリプルトップで下行きます
2018/01/19(金) 10:39:16.45ID:V4ibTPqS
暴落前は247円だろ
なにいってんだ
2018/01/19(金) 10:42:00.29ID:cF8cVVPC
昨日ここでポートフォリオ相談した結果こうなりました
ここから12月まで放置です
https://i.imgur.com/Z6WjhH0.jpg
2018/01/19(金) 10:45:06.94ID:Fx1Tm+9E
隊長、生存者はいない模様です。

そんなはずはない!
350階、
350階、
応答せよ。
2018/01/19(金) 10:46:03.84ID:egT+B3P9
12月13日くらいから1月5日までに22300satまで上がってるけど
これって結局何が理由だったんだろ?
12月15日に日本と韓国の銀行でトライアルやるって材料があって
年始まで上場とか提携発表とか色々あったけどその期待上げ?
あとはりっぷる単価安かったから、年始参入組の買いが入ったとかかな?
2018/01/19(金) 10:47:59.11ID:3yJFJZ0y
CC200円届きそうな勢い
俺の採算分岐点は超えてるから一旦利確しようかな
2桁で大量に掴んだ人達じゃなきゃ
回して行ったほうが良いよねこれ

また暴落暴騰繰り返すだろうし
2018/01/19(金) 10:49:22.06ID:50xjWP0n
Renちゃんをすこれ😭😭😭
https://i.imgur.com/P7O7Dqi.jpg
2018/01/19(金) 10:50:31.28ID:vk1fUzLa
>>163
ぶコ抜

乞食かよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:50:32.81ID:K0nJJUfj
自演乙(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:51:51.34ID:OvgzuV4w
三尊?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:52:27.16ID:EMslRXNA
うひょー 幸せの後には地獄がまっているんだよなー。
僕ちゃんは今はまだガチホだけどね
2018/01/19(金) 10:52:28.29ID:CNQljfaz
>>163
キャバクラ草
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:53:18.49ID:v6MHnnKa
昼にかけて200まで行きそうな感じだな
2018/01/19(金) 10:53:30.35ID:XMwChALK
>>160
ナンピンして330階民になったで
2018/01/19(金) 10:54:01.04ID:XKAbTvqp
>>163
自己申告かよ!
2018/01/19(金) 10:54:37.18ID:TP1wFOhs
乞食アイドルという新ジャンル
2018/01/19(金) 10:55:12.95ID:xVVmW5j3
>>159
資金潤沢だなあ
2018/01/19(金) 10:55:50.29ID:TP1wFOhs
200階の中ボスは強そうだなぁ。
でもこいつやっつけたら一気に吹き上がるぞ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:56:47.88ID:gPceLsrP
見せたるrippleの底力
2018/01/19(金) 10:56:53.23ID:0ChzsiQK
リップル以外また赤くなってきたぞwwww
2018/01/19(金) 10:57:59.22ID:vk1fUzLa
>>159
資産家かよ裏山
2018/01/19(金) 10:58:16.59ID:VL3Y5Nhu
>>176
マジだ
リップルも連れて下げるぞー
2018/01/19(金) 10:58:34.84ID:pBtl2A8t
んー、なんだかんだでビットコインと連動してるなあ
2018/01/19(金) 10:58:53.50ID:PEtrzQyO
>>135
なんかいいニュースには聞こえんな
XRPで投資って、送金ビジネスで実はいまいち使われないから他を当たるしかなくなったみたいじゃん
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:59:28.89ID:v6MHnnKa
>>178
ところが不思議と今日は下げないんだよな
2018/01/19(金) 10:59:36.18ID:Z2CB2NJn
数日前の200と今の200じゃ、
買ってる層も強さも違う
期待できるな
2018/01/19(金) 10:59:54.97ID:5pMoHkxq
>>159
軍資金いくらではじめたん?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:00:00.68ID:qA8trumO
>>180
いやいや(笑)
逆だろう。
純粋に利用できる市場の枠を広げる意思を感じたけどな。
2018/01/19(金) 11:00:05.35ID:vk1fUzLa
>>181
そもそも悪材料ないからな
ビットコが情緒不安定なだけで
2018/01/19(金) 11:00:25.73ID:4jF1yJIe
こないだの暴落時にビビって100枚しか買わなかったのが悔やまれる
2018/01/19(金) 11:01:51.36ID:4t8nWuI6
元SMAPの木村拓哉(45)の1年ぶりの主演ドラマとなるテレビ朝日「BG〜身辺警護人〜」(木曜後10・00)が
18日、15分拡大でスタートし、平均視聴率は15・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:02:14.60ID:MY7+M83K
韓国取引所のリップル売買シェアがついに7割
韓国人が居なくなったらこの時価総額維持できなくなるだろうね
2018/01/19(金) 11:02:35.44ID:YCbjprph
>>186
高校生か?
2018/01/19(金) 11:04:01.34ID:EtwkqcYu
>>186
俺なんか47枚しか買えなかったぞw
2018/01/19(金) 11:04:12.88ID:RYRC9IAF
アメリカタイム終わって200超えだ!!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:04:56.23ID:gPceLsrP
ブラッドガーリングハウス出て来い
2018/01/19(金) 11:05:04.98ID:uraOKb3y
モバファク---4日ぶり大幅反発、
ブロックチェーン技術使ったゲームを開発へ
https://invst.ly/6dwzj

面白い動き
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:06:45.22ID:tJwaNT8r
>>162
一回売って再度下で入り直せばいい
上がり続けたって損はしないだろ
2018/01/19(金) 11:07:05.88ID:TXQV2ApZ
朝確認したら
100 100,000
90 100,00
で何日か前に約定してたんだけど
90なんて、ここ数日でつけたんだっけ?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:07:43.37ID:XQqpPwVi
>>195
50までいったぞ
2018/01/19(金) 11:07:48.62ID:VL3Y5Nhu
リップル以外真っ赤w
これは不安定な通貨から安定的なリップルに資産が流れてるという解釈でも問題無さそうだな
2018/01/19(金) 11:08:35.26ID:aaboHC7f
まださがるかな
2018/01/19(金) 11:08:58.47ID:2c4sjKxM
あがるっしょ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:08:58.74ID:XQqpPwVi
>>198
150で待ってます
2018/01/19(金) 11:09:18.50ID:opmFA7pq
175までいくかな
2018/01/19(金) 11:09:46.82ID:ObegmeGA
>>197
こないだからずっとリップルが一番値動き激しいんですが安定とは?
2018/01/19(金) 11:09:56.06ID:0ChzsiQK
350円付近の時も全面赤の中でここだけ暴騰してたな
もう韓国人がんばれとしか言えんなwwww
2018/01/19(金) 11:10:00.91ID:WbKaLMgw
>>197
この流れは年始に見たやつと一緒やで
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:10:44.02ID:kCC1OEJZ
残念ながら60円まで下がります
2018/01/19(金) 11:10:57.89ID:VL3Y5Nhu
>>202
中央集権か非中央集権かっていう意味で言ったんだ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:11:09.85ID:v6MHnnKa
うーん下がらんな
186辺りに来ると買い増ししやがる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:11:19.87ID:eGDCgSM6
頑張ってるがビット君上げて加速つかないと
上か下か正念場だろうな
2018/01/19(金) 11:11:27.06ID:2c4sjKxM
>>205
下がります×
下がって欲しいです◯
2018/01/19(金) 11:11:29.66ID:WbKaLMgw
>>205
ほーん
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:12:19.43ID:4zl9uc3V
>>205
そこまで下がたら今度こそ全力で買うぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:12:22.24ID:C6ySJlDp
>>180
そもそも仮想通貨ってそんな時事ネタで値動きするのかね?
仕手の動きとそれに引きずられた
一般人のパニック売り買いしかないように思う。
やってる奴らの大半ニュースなんか見てない層だろうし。
2018/01/19(金) 11:12:37.85ID:IWTzvmB2
上がるか下がるかだと思っていたが・・・・
悪くもないが良くもない動きをしているね
2018/01/19(金) 11:12:59.49ID:n34DMr6Z
いまここに残っている奴らって、全員2桁民だよな?
まさか今頃買いあさるイナゴなんていないよな?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:13:13.29ID:gPceLsrP
CCが放り込んどるやろこれ
2018/01/19(金) 11:13:31.14ID:iy41i+81
今日は200チャレンジして跳ね返されて180ヨコヨコかな。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:13:31.34ID:Xv37Ki6R
>>212
そうやってバカから金巻き上げるのが仮想通貨
2018/01/19(金) 11:13:56.15ID:RYRC9IAF
全部のアルト吸って急成長してくれ!
2018/01/19(金) 11:14:07.19ID:kmbn7I7o
200円重すぎだろ
まあテクニカル的には200で叩き落とされるのがセオリーだがw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:15:04.76ID:yDkwp1VK
ポートフォリオ自慢げに見せるやついるけど、いくらでもイジれるから全く信用できない。
2018/01/19(金) 11:15:07.52ID:rt9ffSie
200まで行けば2桁民一気に売りそうだな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:15:41.27ID:yDkwp1VK
しかしクリスラーセンはカッコイイなぁ。ブラッドはホモ受けしそう
2018/01/19(金) 11:15:46.93ID:kmbn7I7o
>>205
チャート的にはそこまで落ちてもおかしくないから困るw
楽観は禁物や
2018/01/19(金) 11:16:05.67ID:usQB5acB
この間の暴落前もネム以外赤→ネオが伸びる

みたいにフラフラした後で全部暴落。
こりゃまた来るな
2018/01/19(金) 11:16:59.98ID:AOwYGImO
CCはリップル大量に持ってるんなら、BTC建やめてXRP建にしてほしい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:17:01.78ID:z3tI52IA
これリップルだけ買い支えてる?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:17:22.99ID:gPceLsrP
RippleAIも流石に学習して安定やな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:17:28.05ID:bww2T92q
>>224
馬鹿発見
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:18:35.12ID:Z2CB2NJn
>>222
ああいうおっさんになりたいが、
現実はDavidという😭
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:18:41.57ID:gVWNohjE
この前の暴落で
80%暴落とかいう大記録打ちたてたばかりで
基軸奪うとか頭リップルすぎてひくw
2018/01/19(金) 11:18:52.93ID:AOwYGImO
>>226
先の暴落で仕立がやり過ぎたとも言える。
BTCとXRP狙い撃ちだもんな
2018/01/19(金) 11:19:16.71ID:3EOVuQsB
>>230
まともな材料あるのリップルだけだからね
一概におかしいとは言えないね
2018/01/19(金) 11:19:32.72ID:kmbn7I7o
>>222
落武者は?
2018/01/19(金) 11:19:39.39ID:vk1fUzLa
まぁ何時間かは耐えられるんだよ
だけど悪材料ないけどBTCが下がるから勝手にさげられちまうんだよなぁ
2018/01/19(金) 11:19:49.44ID:0ChzsiQK
まさかの100円昇竜きたら前回と全く同じ動きだが今日どうなるwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:19:56.59ID:2dlTruMn
バイナンス登録再開したみたいよ〜
ユーザー増えすぎて対応しきれてないみたいね

https://goo.gl/cbaoeC
2018/01/19(金) 11:20:08.23ID:0t3UusCz
>>184
そうだよね。現金で投資じゃなくてXRPで投資という所が画期的ではあるよね。これはプラスの要因だと思う。
XRPが財産としての価値を持ち始めるにはこれは、欠かせないプロセスだよね。
2018/01/19(金) 11:20:50.89ID:AOwYGImO
>>230
あの暴落の原因まだわかんないの?バーカ
2018/01/19(金) 11:21:14.04ID:9UvjbA3p
330階で救出待ってたけど自力で160階まで降りることができました。
あとはみんなを救出にいくだけだ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:21:35.18ID:k8GUN9W7
しかしG20でも議題にあがるし韓国も禁止の方向だからいいところで逃げとけよ
2018/01/19(金) 11:22:15.22ID:4ZEg5FTn
>>230
ばーか
2018/01/19(金) 11:22:41.20ID:AOwYGImO
>>240
小銭拾いに来たわけじゃないんで、放っておいてもらえませんか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:22:47.74ID:v6MHnnKa
韓国はオリンピック控えてるから規制するならオリンピック後だろうな
2018/01/19(金) 11:22:47.82ID:vk1fUzLa
>>239
ナンピン成功したか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:22:51.07ID:k8GUN9W7
こんな状況でガチホとかアホ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:22:59.99ID:g5Dgv+7g
XRPは今週か来週ぐらいに2社が順次発表されるからまだ材料あるよな
2018/01/19(金) 11:23:19.90ID:TXQV2ApZ
ここでマウンティング
2018/01/19(金) 11:24:07.14ID:AOwYGImO
>>245
税金分は現金化して残しておけよバーカ
2018/01/19(金) 11:24:13.87ID:pHJC7bau
ドイツ規制だってな
↓に参りまーすとのこと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:24:19.33ID:Z2CB2NJn
>>239
すげえ
あの暴落で330持ってて、手放さずなおかつ底で買い増しする勇気は尊敬するわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:24:25.17ID:k8GUN9W7
>>246
あってもそこまであがらんよ
そのタイミングでまた仕掛けられて
個人が嵌められて終了w
2018/01/19(金) 11:24:26.31ID:jhQudi4t
>>186
俺も107円@200枚しか買えなかった。
そもそも340@5100枚だったからほとんど単価下げれなかったわ
2018/01/19(金) 11:24:35.00ID:bjPtwCT0
俺も275階からちょっとだけ降りて250階民になりました
救出もそう遠くない・・・よね?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:25:10.81ID:JH/sv7hS
頭リップラーが大量に釣られててわろたピーポーw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:25:13.64ID:k8GUN9W7
>>242
お前も高値で捕まってるんだろ
2018/01/19(金) 11:25:16.51ID:vk1fUzLa
早ければ月末
遅くても春先じゃね
2018/01/19(金) 11:25:21.57ID:pHJC7bau
>>253
遠いよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:26:17.85ID:0b5lOuSa
おらおら
総楽観しろよ そしたら下がるからよ
2018/01/19(金) 11:26:54.11ID:kmbn7I7o
お前らにすげー重要な質問があるんだが・・・
この前のCCがXRPを大量買いしたってのはリップル社から買ったんだろ?

そのXRPをCCが個人に売ったら間接的に市場に放出ってことだよな?
2018/01/19(金) 11:26:54.37ID:qBur/wGf
俺は100以下で掴んでたから100円近くで買うほど単価上がってたな
1000枚くらいしか買ってないけど…
2018/01/19(金) 11:27:21.61ID:AOwYGImO
>>255
28円ホルダーでーすwww
2018/01/19(金) 11:27:29.85ID:iiE8o8ai
残念ながらお前らは終わりだ
信頼できるソースがある
https://i.gyazo.com/98305f108314c7d622e13367c0d9c5c2.png
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:27:40.15ID:v6MHnnKa
やっと下がりそう
2018/01/19(金) 11:27:48.08ID:bjPtwCT0
>>256
よかった、年内には助かりそうだ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:27:57.31ID:k8GUN9W7
>>261
逃げとけ
2018/01/19(金) 11:28:42.50ID:1Qx5vR76
なんで仮想通貨でナンピンするの?
損切りして下で買い直したほうが儲かるやん
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:28:59.15ID:b9qDmp1L
>>245
必死だなw
2018/01/19(金) 11:29:01.91ID:rTkF2G41
>>262
これ、毎日数値変わるから明日みたらまた変わってるよ。要は後出しジャンケン。
2018/01/19(金) 11:29:37.99ID:AOwYGImO
>>265
ガチホでーす。50円台になったら買い増しまーす。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:29:39.17ID:AO9lIPTg
他の通過が、昨日の朝10時ごろ最高値に対してリップルは上げてきた
ただ朝から様子が激変 リップルの方がビットコよりも下げが激しい

勝手な予想
1..チャート読めない連中がリップル上がってると朝買ったこと
2.夜のビットコの攻防で他のアルト全てヨコヨコの中リップル買ってる素人は睡眠中売りが出ない
3.朝起きて儲かってる潮時かなと売りが入る
特にccなどの5分足で赤が出た瞬間売りが入る

このままリーマンタイムに入ると大変危険
特に170円代で買ってる層が一斉に売りに入る

頼むから売らないでー
2018/01/19(金) 11:29:44.14ID:2c4sjKxM
ジャンケン好きな奴いんね
2018/01/19(金) 11:29:45.01ID:+jRiMUY1
350円に手が届いたあたりから急落っしょ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:29:46.45ID:gPceLsrP
>>262
おまえの
2018/01/19(金) 11:29:47.71ID:Z2CB2NJn
ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/14179400/

全然規制する気ないやんけ😦
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:29:51.53ID:k8GUN9W7
世界各国で規制の嵐だからなアメリカももうすぐ入ると思うよ
後悔しないようにな法定通貨に換えてようやく利益だからな
2018/01/19(金) 11:30:20.48ID:lk8h/igO
ここまで下落トレンドの調整で、ここからG20に向けて本番が始まるか。
2018/01/19(金) 11:30:30.59ID:kmbn7I7o
誰か>>259の質問に答えられる奴いる?
まさか誰も答えられねーの?
2018/01/19(金) 11:31:38.55ID:1Qx5vR76
>>277
あれリップル社から買ったの?
2018/01/19(金) 11:32:11.74ID:7mMqmgFm
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000021-asahi-bus_all
Yahooトップにもきてるな
2018/01/19(金) 11:32:42.95ID:kmbn7I7o
>>278
俺もわからん?
あれどこから買ったん?
市場から買ったならレートが一気に爆上げするくらい大量だぞ。
2018/01/19(金) 11:33:19.92ID:MlxfmvuV
>>279
あ、アカンやつやこれ
2018/01/19(金) 11:33:31.96ID:AOwYGImO
>>277
それはリップル社の自殺じゃん
なんのためにブロックチェーンなのよ?紐付けされてる意味は?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:34:00.55ID:8ozZ9hOw
>>278
違うよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:34:01.49ID:gPceLsrP
>>277
誰から買おうがいいだろ
デッビッドからじゃね
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:34:10.20ID:Q7vnGpos
>>262
トップから違くない?
2018/01/19(金) 11:34:12.93ID:2c4sjKxM
壮大なババ抜きだー
2018/01/19(金) 11:34:24.58ID:pHJC7bau
ドイツ、フランス規制呼びかけ
世界的に法整備が進み下げの兆候やな
2018/01/19(金) 11:34:47.09ID:RGEqpH0x
>>279
規制されても他の国が使うなら突然死は無い?
2018/01/19(金) 11:35:00.07ID:vk1fUzLa
はい,陥落
2018/01/19(金) 11:35:06.15ID:pHJC7bau
ババ抜き
Are you ready?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:35:25.79ID:JH/sv7hS
>>282
資金調達の為のXRP
試験と資金調達を同時にできたら最高だろ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:35:32.36ID:Bfw8rom5
リップル大勝利確定のお知らせ

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:35:35.48ID:Xv37Ki6R
いっつもこの時間下がるな
2018/01/19(金) 11:35:42.72ID:1Qx5vR76
規制と言っても日本レベルだろ
中国やイスラムみたいなことヨーロッパはやらなそう
2018/01/19(金) 11:35:57.74ID:39zjdJKd
はーい下がりマース
イナゴちゃん達狼狽カモーン
2018/01/19(金) 11:36:07.47ID:pHJC7bau
ドイツ、フランス
国の格を考えなさい
2018/01/19(金) 11:36:13.17ID:/0T2x/Yo
>>293
リーマンタイムは12時から
地獄はこれからだぞ
2018/01/19(金) 11:36:34.14ID:lQr+Zk5p
金保有が大きいところは、規制したがるよね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:36:40.89ID:Bfw8rom5
100円切ったら100万入れるわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:36:53.10ID:k8GUN9W7
ここかたジリ下げまた120円そこらへ戻るよ
2018/01/19(金) 11:36:55.17ID:vGOOvVTg
今からリップルで億目指すんなら最低何枚いるかな?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:37:21.81ID:Xv37Ki6R
>>297
11時ごろから下げ始めてリーマンタイムで狼狽売りってことや、地獄もなにも通常営業やろ
2018/01/19(金) 11:37:32.28ID:/rjJFru1
>>292
12月の情報だしてなにがしたいの?
2018/01/19(金) 11:37:46.30ID:RYRC9IAF
ママが倒れた〜けどリップルちゃん耐えてるやん
2018/01/19(金) 11:37:54.14ID:2c4sjKxM
>>301
百万枚
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:38:03.42ID:gtrQ/Pw2
いつ買えばええの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:38:05.39ID:Bfw8rom5
>>303
まだほとんど始まってないんだけど
お前バカ??
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:38:05.81ID:SDo0q+tk
変に踏ん張ってるな
嫌でも12時になったら大きく下げるやろうから、そこで仕込むか
2018/01/19(金) 11:38:06.06ID:lXXkW/4T
また暴落クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
2018/01/19(金) 11:38:25.00ID:pHJC7bau
リーマンがランチしながら売りに出す前に、おまいら売っとけ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:38:26.22ID:N4Whap4n
>>301
1万枚
2018/01/19(金) 11:38:26.61ID:2bHnzn7T
>>287
ヤハウェが今回のゴールドマンコセックスの仕掛けにブチ切れて
買い戻して保持させてる業者を皆殺しにしろってバラまいたからマジ危険よ
なお韓国大使館には下げ仕掛け前に規制すんなって送ったままの状態だからこれをまだ知らない。

全銘柄仮想通貨は天王ヤハウェの呪いが充満中
ダボスで全仮想通貨の業者を焼き尽くすかもね
2018/01/19(金) 11:38:33.97ID:39zjdJKd
>>301
55万枚
2018/01/19(金) 11:38:50.43ID:BbzKkERn
サラリーマンのお昼タイムでまたいつものごとく下がるな
2018/01/19(金) 11:38:53.84ID:1Qx5vR76
>>301
70万枚
2018/01/19(金) 11:38:54.45ID:lkVNicZ7
朝日の記事じゃなくてこっち読んどけ
https://www.reuters.com/article/uk-markets-bitcoin-g20/french-finance-minister-calls-for-bitcoin-regulation-debate-at-g20-idUSKBN1EB0SZ
2018/01/19(金) 11:38:57.36ID:pHJC7bau
>>306
日曜日
2018/01/19(金) 11:39:01.66ID:kmbn7I7o
>>301
最低でも20万枚くらいじゃね
税金考えると50万枚は欲しい
2018/01/19(金) 11:39:07.80ID:lk8h/igO
仮想通貨取引を完全に無くすつもりでは無さそうね。
リスクを低減するということだから、取引量の制限とか?
2018/01/19(金) 11:39:25.27ID:/rjJFru1
>>307
何言ってんだこのキチガイ
言葉が通じないのか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:39:53.77ID:xCiYPFTY
ビットバンクからバイナンスにリップル送った。
以前は出金手続きが終わったらすぐ反映されたんだが、30分たっても出てこない。
なんかトラブルかね?
2018/01/19(金) 11:39:59.15ID:BbzKkERn
初心者は土日に買って平日に売ると幸せになれるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:40:02.33ID:Bfw8rom5
>>320
おっ損でもしとるのか
理解できないカリカリキチガイ
2018/01/19(金) 11:40:08.07ID:MmAYSFtV
流石に一気に上げすぎだな
一度衝撃にそなえよう
2018/01/19(金) 11:40:26.86ID:lXXkW/4T
>>319
それだったら制限前に駆け込み需要来そうやね
2018/01/19(金) 11:40:40.34ID:2bHnzn7T
>>319
中国イランロシアには単純所持禁止にしろって
命令してんだけどね
ゴールドマンサックスを潰すためなんだけど
2018/01/19(金) 11:40:41.48ID:/rjJFru1
>>323
古い情報だしてイキるガイジかよ
2018/01/19(金) 11:40:43.29ID:aqE7T1HW
>>292
XRPが入っても登録されるんだね
2018/01/19(金) 11:40:46.61ID:pHJC7bau
くるぞ
ドスン

ドスン
2018/01/19(金) 11:40:47.20ID:gDUafiEb
上げすぎてビットコインさんの下げについていけてないからこれから下がるね
2018/01/19(金) 11:40:53.64ID:4zl9uc3V
>>274
規制どころか仮想通貨の法制度を整えてるだけじゃん
これマイナス材料じゃなくてプラス材料だろ
2018/01/19(金) 11:41:00.45ID:v5uATsXi
>>323
やめやてやれ大損してプルプルしてるんだよ
2018/01/19(金) 11:41:28.36ID:1Qx5vR76
>>326
そいつら民主主義じゃないし
2018/01/19(金) 11:42:09.99ID:BbzKkERn
170より下いくかな
2018/01/19(金) 11:42:23.09ID:pHJC7bau
今は狼狽売りありだな
下がるの分かっているから安く買い直そうや
2018/01/19(金) 11:42:39.31ID:2c4sjKxM
180割れたら終了でーす
2018/01/19(金) 11:42:49.91ID:/rjJFru1
もう何度も貼ってるけど爆益でスマンな…
https://i.imgur.com/d7wzBYy.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:42:55.37ID:Ie/Vrz2I
ビットコママが垂れてるし順当に下げくるかな。回転のやつらは乗り遅れんなよー。
2018/01/19(金) 11:43:03.68ID:oV1BaNrM
ズッ友と最近会ってねえなあ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:43:19.38ID:PfHw0I3v
170まで下がってヨコヨコでいいんだよ。 どんどん上がれば嬉しいけど 結局ドカンと下がるの目に見えてる
2018/01/19(金) 11:43:22.68ID:pHJC7bau
>>334
当たり前やろ
2018/01/19(金) 11:43:28.19ID:/rjJFru1
>>299
ひゃ、ひゃくまんえんw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:43:36.32ID:xCiYPFTY
>>321
まだビットバンクで出金予約中だったわ。
ビットバンク、こんなに時間かかったのか
2018/01/19(金) 11:43:48.84ID:kmbn7I7o
>>318
自己レスだが今から億目指す為に今50万枚以上買える奴ってもう既に殆ど億り人だったw
2018/01/19(金) 11:43:57.41ID:hEFlaZqk
200超えると買う人減るよな?
2018/01/19(金) 11:44:08.41ID:K8r25Zkm
暴落してほしいが残念ながら下降レンジ収束して上がる奴や・・・
2018/01/19(金) 11:44:36.48ID:vk1fUzLa
まさかこの週末に190以上でJCしたヤツはおらんよな?
2018/01/19(金) 11:44:43.26ID:VUzBoYlA
わあなんて綺麗なヘッドアンド肩
ナイアガラ見れるかなあ
2018/01/19(金) 11:44:44.87ID:hEFlaZqk
250くらいヨコヨコして暴落してるの知ってると怖くて買えない
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:45:12.08ID:Bfw8rom5
>>337
リップル保有してないやつがなんでここに居るんだ??
2018/01/19(金) 11:45:12.66ID:v5uATsXi
もう大して上がんねーよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:45:15.93ID:k8GUN9W7
>>349
完全に下げトレンド200円すらタッチしてないからね
2018/01/19(金) 11:45:24.00ID:pHJC7bau
>>347
いるだろ
いるからあんた、潤ってるんやろ
2018/01/19(金) 11:45:27.54ID:hEFlaZqk
中国の件確定したらまた下がるだろうし
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:45:30.15ID:4+002/C/
>>316
よめねーよ
2018/01/19(金) 11:45:53.85ID:SoanIzXP
ママァ〜、落ちる・・・
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:46:01.39ID:v6MHnnKa
170円台前半まで落ちないと怖くて手を出せないな
2018/01/19(金) 11:46:02.14ID:/rjJFru1
>>350
全員がガチホだと思ってるキチガイ
2018/01/19(金) 11:46:17.48ID:lk8h/igO
>>337
釣りか?1000万て仮想通貨やってるやつなら
珍しくないだろ。
2018/01/19(金) 11:46:44.92ID:pxCacxIP
今日の流れだと戻るかもと思ったがもう下がってくと判断
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:46:58.68ID:Bfw8rom5
>>358
おっ
暴落でエントリーできずにイライラしてるんだな
イライラしてる理由わかったわ
2018/01/19(金) 11:47:09.35ID:/rjJFru1
>>359
50種銭で回転メインで増やしたからここが限界なんだわすまんな
2018/01/19(金) 11:47:21.21ID:qBur/wGf
>>360
そりゃここまでほとんど調整してないからな
BTC連動上げならともかくXRPだけで反発してるし
2018/01/19(金) 11:47:42.92ID:zzilQWfO
このまま下げつつ週末突入で月曜から少しずつ戻す感じでしょ
2018/01/19(金) 11:47:48.14ID:IWTzvmB2
モナ・・・お前・・・
2018/01/19(金) 11:47:50.84ID:2c4sjKxM
おしーめーだー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:48:13.12ID:gPceLsrP
ccXRP投下
2018/01/19(金) 11:48:37.34ID:vk1fUzLa
>>362
天才やな
2018/01/19(金) 11:49:20.82ID:3EOVuQsB
リーマンはまだか?
2018/01/19(金) 11:49:34.12ID:vk1fUzLa
まだリバ狙うのは早いって
週末ははじまったばかりだぞ
2018/01/19(金) 11:49:43.47ID:5lbreJZF
>>362
いつから始めたんです?
2018/01/19(金) 11:49:58.29ID:/rjJFru1
>>361
アホなのかな…
暴落だろうとなんだろうと動きがあればエントリーできるのがガチホ脳じゃ理解できんのだろうなぁ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:50:01.32ID:tJwaNT8r
>>337
お?
未来の俺かな?
2018/01/19(金) 11:50:02.11ID:3EOVuQsB
今売って土日買うんだよ!
2018/01/19(金) 11:50:02.42ID:pHJC7bau
>>369
まだ
あいつら12時
結構時間守るやつらさ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:50:39.72ID:sCtvKF7l
この数日ドヤ顔でチャート分析してるやつの真反対に動いてるから上がるんじゃね?
2018/01/19(金) 11:50:43.71ID:7TPOwReI
>>362
上手いね。
違う相場でも生き残れそう。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:51:12.76ID:v6MHnnKa
リーマンはここ3日で焼け死んだんじゃないの?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:51:30.30ID:Bfw8rom5
>>372
おこリップルwwwwwww

まぁ12月の情報がなんの意味あるんだとかほざいてた猿にはわからんかもしれんが
取引所のいくつかはまだ始まってないからwww

リップルは今後も買われまくります
置いてけぼり野郎は指くわえて見とけwww
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:52:01.07ID:0Sybn3ID
リーマンは束になって初めて力を得るからな
2018/01/19(金) 11:52:01.98ID:9kAhm3cp
バフェットのことをビュッフェって訳すbing翻訳かわいい。
2018/01/19(金) 11:52:18.83ID:opmFA7pq
この辺が底かな
次は192まで
2018/01/19(金) 11:52:19.96ID:3EOVuQsB
かいつよくね?
2018/01/19(金) 11:52:53.14ID:Ejaliae0
まじでココからガラ来るよ
逃げるなら今のうちに
今売ってあとで買い直せば枚数倍増だぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:53:11.73ID:aXN9+Hmz
三尊?
2018/01/19(金) 11:53:17.99ID:pHJC7bau
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ

経済ニュースにあったぞ
2018/01/19(金) 11:54:04.37ID:lk8h/igO
>>376
取引所によってチャート違うしね。
どの通貨建でみるかによっても…。
無理矢理な流れも多いし、チャート分析本当当たらん。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:54:29.33ID:A2etDUR8
ガチホガチホ言ってた与沢ですら利確したからな
握力鍛えなアカン
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:54:35.11ID:8ozZ9hOw
仕込み終わったから言うね、
600円が最低ラインになるよ
5月までに1000円以上を想定していい
2018/01/19(金) 11:54:36.70ID:010Pdht4
>>337
一瞬100億円に見えた俺に謝って
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:54:49.07ID:sCtvKF7l
リップルが10万くらいになればなぁ〜〜
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:55:30.63ID:zI0On9Jl
今日明日170タッチするなこれ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:55:38.36ID:tJwaNT8r
>>389
仕込み終わったって
ココから下がるのにバカなの?www
2018/01/19(金) 11:56:04.45ID:e4N5JMN6
下がるとイナゴ湧くんだよなあ
インサイダーオッケーならccが意図的に下げてイナゴ焼き尽くしてくれてもえぇで
2018/01/19(金) 11:56:08.66ID:2c4sjKxM
>>393
やめたれwwww
2018/01/19(金) 11:56:13.17ID:qBur/wGf
>>388
あれ売ったの半分だろ
急落してる時に半分売るのは有効じゃないか?
いつリバが来るかわからないし
2018/01/19(金) 11:56:37.39ID:kmbn7I7o
>>283
ソースある?
2018/01/19(金) 11:57:16.58ID:94mIyxo6
>>396
放送みたら分かるけど途中で買いました分以外全部売ってる
2018/01/19(金) 11:57:27.38ID:01kS873S
>>337
甘いな

https://i.imgur.com/ofZf3Eh.jpg
2018/01/19(金) 11:57:54.38ID:cnGNP7S1
>>384
訳:前回の下落では怖くて買えなかった。
ボクチンにもう一度チャンスをくれ!下で買いたいんだ!
2018/01/19(金) 11:57:59.41ID:TusE0Ydc
ウスターでいい?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:58:09.28ID:tJwaNT8r
チャートみても、アナリストの分析読んでも、規制の流れ見てを考えても
↓と書いてあるのに、上がるとか書いてる奴は平行世界にでもいるか?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:58:27.13ID:EY6PzBQs
>>399
充電・・・
2018/01/19(金) 11:58:29.33ID:94mIyxo6
>>399
それ俺が一昨日ツイッターで拾って貼ったやつじゃねーかw
2018/01/19(金) 11:58:31.45ID:cq/aYtJv
>>389
これは借金してでも買い増しするべきやな
2018/01/19(金) 11:58:50.29ID:SoanIzXP
>>401
中濃が良いです
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:58:51.00ID:TufGdIl3
>>399
大損ぶっこいてて草
だが裏山
2018/01/19(金) 11:59:36.72ID:lMEdj1rI
なんで画面貼る人は高確率で充電ないんだw
2018/01/19(金) 11:59:47.94ID:qBur/wGf
>>398
ほーそうなんか
それはそれですごいな
俺なんか小心者だから全部売れないわ
2018/01/19(金) 12:00:04.19ID:pHJC7bau
>>408
それな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:00:10.19ID:zI0On9Jl
がらったぁあああああああああ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:00:24.09ID:sCtvKF7l
>>387
なるほどなあ
素人だしチャート張り付いてる時間もあんまないし上がるの期待して待ってるしかないわ〜
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:00:25.86ID:AGY4ta2B
わあああああああああああああ
2018/01/19(金) 12:00:44.52ID:9kAhm3cp
ガシガシ下がっております。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:01:06.48ID:Cq7Yi0Wd
>>274
あ、これ楽勝だねw
2018/01/19(金) 12:01:25.89ID:qBur/wGf
ちょっと落ちただけでガラって言う奴ガラって言いたいだけじゃね?
どこが滝なんだよ段差程度だろ
2018/01/19(金) 12:01:26.56ID:pHJC7bau
リーマン、昼休み
スマホ片手にドイツ、フランス規制見てるかな
2018/01/19(金) 12:01:32.92ID:yoFRRzex
だめだー
2018/01/19(金) 12:01:42.73ID:usQB5acB
今のところ毎年似たような動きをしてるな
これが理由のある動き方なら2月はまた落ちる。

1月は逃げられる時に逃げてJPY残しとけよ。
2018/01/19(金) 12:01:47.00ID:kmbn7I7o
まあこうなるわなw
せやからいうたやろ
2018/01/19(金) 12:01:50.48ID:1Qx5vR76
チャート分析って複数の取引所とビットコチャートでやるもんじゃないの?
お前ら使ってるとこだけ見てるん?
2018/01/19(金) 12:02:04.68ID:uwJxrt4o
ママ元気ないなあ
2018/01/19(金) 12:02:07.90ID:RQ1VSCnK
>>160
370階の俺ならいるぞ
2018/01/19(金) 12:02:10.25ID:hLi5coA8
しばらくこのレンジでウロウロするんかな。値幅で回転させたらそれなりに稼げそうだが
2018/01/19(金) 12:02:11.09ID:Y7upDsVP
リーマンリーマンて一体お前らは普段何してるの?
2018/01/19(金) 12:02:32.96ID:qBur/wGf
>>425
学生、フリーター、ニート
2018/01/19(金) 12:02:34.02ID:vk1fUzLa
スーパー仁君ボッシュートです
2018/01/19(金) 12:02:40.20ID:dp9MGPfH
なんでがらってるの?
2018/01/19(金) 12:02:45.66ID:usQB5acB
>>425
フリーマン
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:02:55.05ID:v6MHnnKa
この値動きはビットコからリップルに逃げてきてるからなのか?
2018/01/19(金) 12:03:08.24ID:0eQXY4Gd
まだ下行くね。
向きが悪い。
2018/01/19(金) 12:03:11.33ID:tErhbNE0
ドイツフランスて元からほとんど参入してないやん
2018/01/19(金) 12:03:13.04ID:aqE7T1HW
仮想通貨はな、ロスジェネの最後の希望なんだよ!!
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:03:21.52ID:k8GUN9W7
>>389
その前に仮想通貨市場の規制が入って
時価総額が減る
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:03:34.57ID:SbjLIc6q
200が壁になった
100−200のBOXだな
2018/01/19(金) 12:03:40.35ID:94cJd5C8
がらってるてどこで?
チャートみてんのね
ccかザイフのチャットしかみてなさそう
2018/01/19(金) 12:03:43.78ID:4CghFs4+
>>428
BTCが落ちてるから釣られて落ちてる
どこのチャートで見てるか知らんがガラは来てない
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:03:59.73ID:vgCk32R7
一旦売るわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:04:28.90ID:zI0On9Jl
ccのクソスプうざいンゴ
お前らどこで回転させてるんや
2018/01/19(金) 12:04:34.66ID:aqE7T1HW
暇だからなんとなくアーリアダプタになれたんだよ!そういう連中の塊なんだよ!!!今後一切お前らなにしてんの?とか聞くな!!!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:04:54.87ID:4X4W6gR0
もう暴落も高騰もない
一度80ドルあたりに落ちて160ドルあたりに落ち着くと言ったお偉いさんの言った通り
もう底値で買えなかったアホどもは一生チャンス無し
元の日雇いバイトに戻りなさい愚民ども
2018/01/19(金) 12:04:58.83ID:pHJC7bau
>>432
経済への影響は多大やろ
そこ見なあかんよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:05:09.17ID:0HlAtU2d
またスキャ乞食が勝つのか‥ハイハイって感じだ
2018/01/19(金) 12:05:13.30ID:Y7upDsVP
>>440
あなたは何してるの?
2018/01/19(金) 12:05:15.05ID:94cJd5C8
10円の幅とりつづけれたらうまいが
次は無理だからここらでガチホ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:05:28.69ID:SRU4s8sG
cc大量に買ってるのにこんなの折り込み済みだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:05:29.11ID:k8GUN9W7
スキャルピングに文句をいうやつは完全に素人
2018/01/19(金) 12:05:33.47ID:32oiLRPT
与沢って全部投げたの?
2018/01/19(金) 12:05:54.34ID:Y7upDsVP
>>448
半分
2018/01/19(金) 12:05:55.51ID:aqE7T1HW
>>444
てめえ!!!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:06:04.69ID:SDo0q+tk
あえてここで買うか🤔
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:06:15.76ID:vgCk32R7
>>441
みんな億り人だな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:06:20.53ID:k8GUN9W7
>>435
当分はそうだね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:06:45.15ID:8VFe/F8x
戻すのわかってるんだからナンピン
2018/01/19(金) 12:06:45.38ID:qBur/wGf
下げトレならともかくここで回転は怖い
狼狽売りじゃなく一時的な避難だろうから何かあればすぐにリバが来る
その時に焼かれそうで
2018/01/19(金) 12:06:47.85ID:IWTzvmB2
ついに来たか・・・
2018/01/19(金) 12:06:50.66ID:1Qx5vR76
>>443
キミの内面乞食以下だねw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:03.00ID:6V1C5GFP
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
3月で一旦終わるのかそれとも完全終了か
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:08.01ID:0HlAtU2d
>>447
ゴミがうるせーよ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:37.76ID:5yjWbvb3
おーーい!
みんな金あるでしょ!
買い支えて!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:08:08.53ID:wNTQTxXV
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000009-fsi-bus_all

銀行通帳なくすかもってよ。おまいらブロックチェーンの良さをコメで語ってこい。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:08:15.33ID:MwypANvb
まってまーす
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:08:24.30ID:Xv37Ki6R
ちょっと下がりだすと民度も下がる
2018/01/19(金) 12:08:36.84ID:RYRC9IAF
悪夢再来か
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:08:48.45ID:k8GUN9W7
G20すら分かってないやつ多そうだな
2018/01/19(金) 12:08:56.29ID:vk1fUzLa
150でまってればいいか
2018/01/19(金) 12:09:02.33ID:Y7upDsVP
下り最速くるか
2018/01/19(金) 12:09:03.35ID:kpOn3t4M
今買うのは正月に380円で買うようなものやで
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:09:21.91ID:vgCk32R7
さっき売って正解だったぜ
2018/01/19(金) 12:09:35.62ID:Pw9yfond
これ100円切るわ
2018/01/19(金) 12:09:52.46ID:LjregtSq
今回195でつかんだ人は再度反省しなさいよ
400からあんだけ叩き潰されて学習しないなんてアホやなおもてたが今一度…ておい、退場するなよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:09:55.22ID:SDo0q+tk
思い切って500で指しとくわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:09:57.20ID:4zl9uc3V
100円以下まで下げてほしいな
どうせ上がるってわかってるから
100円以下できれば50円以下が希望
全力買いしてやんよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:09:58.53ID:8VFe/F8x
ビットコイン名指しで規制か

アルトのいくつかは残りそいだな

規制で逆に希少価値あがるんじゃ?
買える時に買っとくか
2018/01/19(金) 12:10:02.95ID:7guAe+0j
90までは行くね

直近の最安値、58やろ?
2018/01/19(金) 12:10:03.27ID:vO73rAaU
リーマンタイム来たか
2018/01/19(金) 12:10:11.46ID:94mIyxo6
こんな中途半端な下落で取っても旨くない
もっと下がらんと
2018/01/19(金) 12:10:18.43ID:pxCacxIP
下り最速は伊達じゃない
2018/01/19(金) 12:10:26.91ID:uau1s4QL
ガラがリーマン昼食時で助かったな、利確しとき
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:36.18ID:TufGdIl3
規制ったってインサイダーとか風説の流布とか法整備するってことだろ?
いいことやんけ
2018/01/19(金) 12:10:41.67ID:cqeWOpHs
やっぱり嫌な予感的中したな。
2018/01/19(金) 12:10:48.05ID:RYRC9IAF
リーマンだけでこんなに影響力ないだろ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:57.10ID:PiFonG8x
家に帰るまでまってぇ〜
2018/01/19(金) 12:11:03.05ID:Pw9yfond
>>475
直近の最安値は50だぞ
2018/01/19(金) 12:11:04.75ID:7guAe+0j
>>473
簡単に行く

80辺りまで行っても不思議じゃない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:11:06.84ID:sCtvKF7l
行ったり来たりしてるうちに少しずつリップルが上がればいい
2018/01/19(金) 12:11:07.07ID:4CghFs4+
20円まで落ちるよ
だからお前らも早く売っとけ
100円まで落ちたとき、あのとき売っとけばって思っただろ?
2018/01/19(金) 12:11:27.14ID:LjregtSq
あ、スプ含めたらもしかして200摑み人までいる感じ?うわぁ…なんかごめんな、、だ、大丈夫すぐ戻るよ

たぶん…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:11:35.80ID:b9qDmp1L
びっとこむかつくなあ…
2018/01/19(金) 12:11:44.16ID:2c4sjKxM
110位がそこだな
2018/01/19(金) 12:11:45.55ID:PsIgWerH
>>487
20円まで落ちたらサイコーだなぁ
買いまくるわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:11:50.40ID:4zl9uc3V
>>479
わかってないなー
リーマンに損切らせといて
仕手筋がごっそりもってくにきまってんじゃん
2018/01/19(金) 12:11:53.90ID:7guAe+0j
>>484
50でしたか

80辺りまでは普通にあり得るね
2018/01/19(金) 12:12:03.34ID:RYRC9IAF
ままがリバれないからこれ悪夢再来やろ
2018/01/19(金) 12:12:03.76ID:EMLn3FIY
きれいな形してますね
2018/01/19(金) 12:12:09.08ID:aBKxlF2U
リップルは実需で広がりそうだから、もうしばらくすると価格は落ち着くと思う。そうしないと国際送金でも使いづらそうだし・・・・。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:12:15.29ID:0JV8NOXT
ドイツフランスなんぞ仮想通貨に参加せんでも影響ないだろ
勝手に規制しとけ
日本は税金徴収できるから、麻生は規制かけないだろ
2018/01/19(金) 12:12:28.67ID:opmFA7pq
ここからの戻しか
分かりやすいなw
2018/01/19(金) 12:12:37.55ID:OrBwvG2a
あ?なんで下がってんだ
2018/01/19(金) 12:12:42.57ID:7guAe+0j
明らかに逃げたほうがいい場面
2018/01/19(金) 12:12:51.53ID:4CghFs4+
な?落ちるって言っただろ?
あんなに言ったのに売ってないとか
俺は190で売ったからお前らも今のうちに売っとけよ
2018/01/19(金) 12:12:57.95ID:94cJd5C8
落ちるも何もチャート通りだろ
2018/01/19(金) 12:13:03.70ID:RuqyRuyB
綺麗やな
2018/01/19(金) 12:13:07.92ID:2c4sjKxM
ビットコイン連動健在
2018/01/19(金) 12:13:09.97ID:S5OO72HX
ここで逃げる奴はもう焼け死んだだろ
2018/01/19(金) 12:13:09.50ID:jhQudi4t
各国規制規制いってるけど、インサイダーとか基本的な規制だと思ってるんだけど。それこそ禁止とかだったらインターネット規制レベルになるし。
韓国の金融庁職員みたいに裏で何してるかわからんし、余り心配していないんだが、どうだろう。
2018/01/19(金) 12:13:13.15ID:CRDtgDf4
大暴落来たwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 12:13:25.18ID:wA+Nu7iV
仕込み準備しておくわ
100円切らねーかな
2018/01/19(金) 12:13:30.01ID:hEFlaZqk
170きったぞこら
2018/01/19(金) 12:13:34.79ID:vk1fUzLa
190以上の奴は来週までお休みな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:34.26ID:pVz5ENEo
>>233
デイビッドさんはマニアックなホモビでてそう
2018/01/19(金) 12:13:39.83ID:A2WMPhX0
ビットコさぁ…
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:39.41ID:h5nL+dE0
>>501
売った画面見せてみ?
見せれないだろ?ん?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:41.33ID:PZKZc8hD
これはさすがに買い
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:51.47ID:SDo0q+tk
マジで120以上で買ってるやつは利確しといたほうが良い
流石の俺も学習したわ
2018/01/19(金) 12:13:54.09ID:1Qx5vR76
15分足完全にモナ
2018/01/19(金) 12:13:57.28ID:SX4wage5
💩うんぽ!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:58.87ID:6V1C5GFP
お昼のリーマンタイムやん
2018/01/19(金) 12:14:01.36ID:7guAe+0j
100までは割りと早いぞ?

逃げれるなら逃げたほうが・・・
2018/01/19(金) 12:14:01.61ID:snpidJ5A
にげるわ
2018/01/19(金) 12:14:10.05ID:JXN7eXIj
もうイナゴの予想大会は飽きた
2018/01/19(金) 12:14:14.64ID:A2WMPhX0
120円で待ってるから来てくれな!その後は跳ねていいから
2018/01/19(金) 12:14:23.59ID:NDc7vDbJ
うひゃあ
2018/01/19(金) 12:14:28.15ID:Ektbf7lk
300台とかの高値掴みの人は少しでも傷口塞ぐために買い直しとかしないの?

例えば170⇒100⇒200と値動きすると想定した場合、損確覚悟で170で一旦売って、100で買い直せば枚数増えるわけじゃん?
300台ホルダーから200台ホルダーにクラスチェンジできるじゃん?
2018/01/19(金) 12:14:28.21ID:vff5p91l
BTC死ねよ
2018/01/19(金) 12:14:31.03ID:4CghFs4+
もう二度とここまでは上がらないぞ
早く売っとけ
2018/01/19(金) 12:14:36.48ID:kmbn7I7o
逃げろおおおおおお
2018/01/19(金) 12:14:42.09ID:0eQXY4Gd
118が一つ目安かな

だがリップル意外にも耐えとる。
2018/01/19(金) 12:14:44.42ID:7TPOwReI
まさにポンコ通貨
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:14:46.32ID:PZKZc8hD
昼休憩中のやつの狼狽売りだな。携帯ポチポチじゃしっかり全体を把握できないからな。
お決まりだわ。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:14:54.20ID:pVz5ENEo
ビットコさげでしょ。対して対ビットコで下げてないからえらい
2018/01/19(金) 12:15:00.54ID:PsIgWerH
80まで下がってほしい
で、俺が買ったら500まで行ってほしい
2018/01/19(金) 12:15:10.51ID:94cJd5C8
150で戻るかな
2018/01/19(金) 12:15:12.18ID:Pw9yfond
ただのクソコインでワロタ
2018/01/19(金) 12:15:19.97ID:pHJC7bau
ドイツ、フランス
出遅れた他国も規制求めるやろな〜
2018/01/19(金) 12:15:30.44ID:4CghFs4+
売り煽りの真似しんどい
語彙量が少ない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:32.30ID:k8GUN9W7
というかこの状況で500円~1000円っていってる人
もう少し勉強しろよ
2018/01/19(金) 12:15:32.60ID:7guAe+0j
今日で一度100割り込むだろうな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:33.79ID:6cWRkNCy
グローバル価格で観といた方が精神的に楽だぞ
自分の総資産を見ないことがコツ
回転はできる奴がやってればいい
2018/01/19(金) 12:15:35.18ID:LjregtSq
>>496
うん、落ち着くよ。たぶん30円だと思う。400とかあほかと
2018/01/19(金) 12:15:36.72ID:kmbn7I7o
この角度のガラはヤバい
早く逃げてええええええええええええええええええええええ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:48.48ID:0JV8NOXT
どぎつい規制なんてかけんよ
規制する側の官僚連中にだって、便利なツール
禁止じゃないから、規制だから
気にしすぎ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:50.48ID:EMslRXNA
うひょー ヤバイヨ ヤバイヨ 出川だよ
僕ちゃんほ秘密だよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:57.47ID:vgCk32R7
一昨日の朝を思い出す落ち方
2018/01/19(金) 12:16:02.20ID:7RQhWayT
>>461
web通帳がデフォになりそのメリットも廃止する流れだな多分
メガバンには見切りつけてるからどうでもいいけど
sbiだけがんばれ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:16:06.24ID:4pSNQ1zO
みんな、退場だ退場
暴落させて、1桁掴みと共に、一家心中しようぜ
2018/01/19(金) 12:16:07.19ID:RYRC9IAF
第二波くるか
2018/01/19(金) 12:16:08.23ID:7guAe+0j
>>533
100以下だよ
2018/01/19(金) 12:16:20.76ID:IteuXIW2
>>535
全てが重なった時、20円台まで戻すだろうね
原点回帰やで
2018/01/19(金) 12:16:21.67ID:2c4sjKxM
120くらいで落ち着くんでしょ?知ってるよなぁCC
2018/01/19(金) 12:16:29.57ID:PsIgWerH
ほんと、びっとこに連れてんな
もうビットコインに金いれても利益同じだろ
2018/01/19(金) 12:16:36.47ID:pxCacxIP
ビットコも嫌な予感するんでアベコインに退避しました
2018/01/19(金) 12:16:36.84ID:bLAhnOui
170で買いたい気もするけど130も可能性あるから難しい
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:16:44.68ID:k8GUN9W7
>>534
というか仮想通貨は全部形がない空想のものだから
法定通貨に換えられるときに変えてた方がいい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:16:57.82ID:SDo0q+tk
>>532
欲のない奴やな
俺は買った後即100万ぐらいまで上がってほしいわ
2018/01/19(金) 12:16:58.18ID:wC7nOgsp
みんなー下でまってるよー。
また60円くらいになってくんないかなあ。
買い増し買い増し、
2018/01/19(金) 12:17:05.99ID:zV8ZRT6G
マンション売った(*≧∀≦*)
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:17:06.61ID:sCtvKF7l
ビットと関係なく下がってるわけじゃないしなあ
2018/01/19(金) 12:17:44.32ID:PsIgWerH
>>555
それを言っていいなら1億までいってほしいなり
2018/01/19(金) 12:17:43.97ID:kmbn7I7o
200直前で売った奴大勝利来てんね
2018/01/19(金) 12:17:44.06ID:PJLTyovO
金曜に規制報道で爆下げとか週末は不安煽りでどうなるかな
2018/01/19(金) 12:17:47.71ID:LjregtSq
150とか120とか100で落ち着くとか全員新参やろ?
お前ら15まで落ちた地獄の半年間知らんやろ?ほんま楽観的すぎて吐き気するわ
2018/01/19(金) 12:17:47.80ID:94mIyxo6
回転とか難しいことじゃないけどね
自分が売った価格より1円でも安く買い直せば回転成功だよ
2018/01/19(金) 12:18:03.81ID:ERAkuH5L
なんでまた下げきてんの?
なんかyahoo!ニューストップに出たとか聞いたんだけど誰か教えて
2018/01/19(金) 12:18:07.19ID:pHJC7bau
一旦ポジション外すのがいいんだろ?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:18:11.20ID:OrBwvG2a
徹底的に下げて来てるな。
麻痺してたけどやばいぞ
2018/01/19(金) 12:18:20.63ID:7guAe+0j
SBIだってまだ不確定なのにwwwww
2018/01/19(金) 12:18:37.51ID:94cJd5C8
とりあえずこの三日の幅で2000枚増やせた
2018/01/19(金) 12:18:38.35ID:zV8ZRT6G
ふう、致命傷で済んだわ(*≧∀≦*)
2018/01/19(金) 12:18:52.74ID:pHJC7bau
>>564
ニュースみろ
2018/01/19(金) 12:19:03.63ID:bJ6tA8ES
往復ビンタくらった人いる?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:19:07.64ID:6cWRkNCy
ビットコ下げてんだから当たり前だろ
ちょっとは学習しろ
2018/01/19(金) 12:19:11.72ID:PJLTyovO
bbではまだ買い支えようとしてるやつがいるんだよな…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:19:25.29ID:EMslRXNA
うひょー ヒャッハーがきてるよ
僕ちゃん?秘密だよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:19:26.13ID:0JV8NOXT
はいはい
底で拾って1.6$で売る簡単な仕事ね
枚数増えすぎて笑う
2018/01/19(金) 12:19:29.06ID:rjhlcN2i
>>569
成仏しろよ
2018/01/19(金) 12:19:47.49ID:ywcPxU/A
大変
ママが息してない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:19:49.93ID:R1jaMprn
綺麗な富士山になるな
2018/01/19(金) 12:19:52.26ID:9lDWV0Pl
そんな下がらないと思うけどな
どうしようもないからホールド
2018/01/19(金) 12:19:53.85ID:KuZj1HCB
コインチェックからビットバンクにリップル送っても
アドレス形式が違うっていってキャンセルされるんだけど
ビットバンク側の預け入れアドレスでよいんだよね?タグもつけてる。。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:20:02.24ID:5yMaSxcg
規制されたら終わり
2018/01/19(金) 12:20:14.26ID:cqeWOpHs
もはやテクニカル関係なしで、ここまで下げてほしいという願望しか言わなくなったな。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:20:18.35ID:mVSCqz3D
ビットコは長期の下げトレらしいね
リップルは頑張ってるけどどきまで耐えられるか
2018/01/19(金) 12:20:35.01ID:CRDtgDf4
CCの取扱全銘柄全下げじゃんwww
2018/01/19(金) 12:20:41.28ID:bLAhnOui
まぁポン円に比べれば初心者向きだよね
相当儲かってる人が多そう
2018/01/19(金) 12:20:44.07ID:PJLTyovO
つーか単純に規制というのやめろよ
2018/01/19(金) 12:20:52.91ID:94cJd5C8
btcの禁止ていっても取引所くらいしかできんわな
取引所もフランスやドイツじゃ関係ないし
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:20:53.68ID:MY7+M83K
韓国の官僚はインサイダー取引を日常的にするから、何か規制を出す前に必ず売ってくる
今思えばなぜ韓国が取引所の閉鎖を提案したのかもそれなのかもしれない

リップルだと世界取引の7割のシェアを誇るから価格に決定的な影響力があるからね
2018/01/19(金) 12:20:54.83ID:7RQhWayT
>>581
規制は使うための始まり
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:00.04ID:EMslRXNA
うひょー またbb止まっちゃうの?
僕ちゃん?秘密だよ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:00.86ID:K60E+CRH
底で買って天井で売る 簡単だな〜
俺はこの方法で450万を2100円にした
2018/01/19(金) 12:21:03.73ID:MxDdP2S0
ほんとビットコつっかえ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:17.03ID:3MG1kGb/
>>580
あっ、、
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:26.00ID:8a1Zy9A6
週末にまた落ちるな
その時買うわ
80まで落ちると予想
2018/01/19(金) 12:21:25.56ID:pHJC7bau
>>583
ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ だってよ

ニュースにあったよ
2018/01/19(金) 12:21:30.48ID:JPy5ncgv
仮想通貨、特に始まったばかりのアルトコインにテクニカルなんて通用しねーわ
あと10年くらいたてば通用するかもね
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:45.95ID:0JV8NOXT
バカばっかり
規制は禁止じゃないから
車運転するんでも、ルール作るだろ
同じ
2018/01/19(金) 12:21:47.44ID:kmbn7I7o
>>581
ほんとそれな
国家権力が結託して仮想通貨を潰そうと思ったら仮想通貨は一気に終わる
つうかそれが一番怖い
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:21:50.05ID:PiFonG8x
ぜ、全然下がってないやないか
お前ら嘘つきか?
2018/01/19(金) 12:21:54.88ID:qYJ6rOjd
>>582
だってテクニカルなんて国単位の規制報道の前じゃなんの意味もなさないじゃん
2018/01/19(金) 12:21:55.50ID:94mIyxo6
大して落ちないからリバも大したことないな
2018/01/19(金) 12:22:10.09ID:oqX+V0iQ
>>536
煽りセンスがないからヤメトケ
2018/01/19(金) 12:22:16.48ID:A2WMPhX0
>>591
いくらなんでも盛りすぎだろ
2018/01/19(金) 12:22:20.12ID:V4ibTPqS
178で買って190で売った
いま168でまた買った
2018/01/19(金) 12:22:20.36ID:3EOVuQsB
意外と食い下がってるな
土日は下がりそうだけど
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:22:25.53ID:SbjLIc6q
170円で買っていくらで売るつもりなんだ?
良くて+30円
悪くて−100円
2018/01/19(金) 12:22:26.89ID:8kFQtfqQ
いつになる強いリップルどうした
2018/01/19(金) 12:22:32.84ID:ojQcpPKZ
>>597
わかりやすいですねー
2018/01/19(金) 12:22:33.46ID:l1LdYgaz
安定してきたから朝買ってリーマンタイムで売りゃ多少は儲かるかなと思ったらこれだよ
さっさと売り払ったが8000円損しましたよ畜生
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:22:37.17ID:Xv37Ki6R
>>564
独仏が規制呼びかけ
2018/01/19(金) 12:22:37.77ID:2c4sjKxM
規制されたら仮想通貨の旨味なくなるわ
2018/01/19(金) 12:22:39.16ID:PJLTyovO
>>597
法整備が必ずしもネガティブなものでらないのにな
2018/01/19(金) 12:22:40.47ID:aqE7T1HW
XRPだけ耐えてるね
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:22:44.20ID:d8ZDwa7Q
リップル発表きたな
2018/01/19(金) 12:22:45.06ID:94cJd5C8
ファンダメンタルのがでかい

しかし対btcの影響て落ちてるね
もっと下目指してもおかしくないのに
2018/01/19(金) 12:22:49.59ID:JPy5ncgv
80円まで落ちねーかな、買い増ししたいわ
2018/01/19(金) 12:22:52.21ID:opmFA7pq
188まで戻り
2018/01/19(金) 12:23:01.51ID:3EOVuQsB
>>598
そんなことあるわけないやんw
2018/01/19(金) 12:23:32.76ID:I3F3By93
手出しずらい
2018/01/19(金) 12:23:46.14ID:94mIyxo6
>>614
アメリカはド深夜だぞ
2018/01/19(金) 12:23:47.84ID:V4ibTPqS
大成功だぜ
2018/01/19(金) 12:23:56.40ID:pxCacxIP
上げ下げがでかくて買えないよこれ
2018/01/19(金) 12:24:09.12ID:wTHaFxuk
韓国とか中国とかは全取引所を停止させて国営の取引所を作りたいんだろうな。儲かるから
2018/01/19(金) 12:24:27.03ID:JPy5ncgv
ってか下がった分少し戻しただけでしょ?
なんで下がってるのっていうけど、上げ材料もなんもないし下げムードなのは変わってないだろ。
なんもなかったらジリ下げで再度100割れも余裕であるぞ
2018/01/19(金) 12:24:27.07ID:lkVNicZ7
今日回転させんのは無理
月曜23時までガチホ安定
2018/01/19(金) 12:24:31.92ID:10vDU2ob
>>618
通貨発行権を持ってるロスチャイルド家が黙っていればな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:24:32.48ID:Xv37Ki6R
>>618
取引所全閉鎖、所持禁止までやらんと消えることはないわな
2018/01/19(金) 12:24:33.16ID:ywcPxU/A
本人確認はがき早く来ないかな
2018/01/19(金) 12:24:34.76ID:/0T2x/Yo
>>622
僕は150で
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:24:48.21ID:pVz5ENEo
>>591
俺の面白いのパクんなくそばかあほげりうんこ
2018/01/19(金) 12:24:49.52ID:odmJz7Fh
q4が強打とか言ってる輩がいるけどどうなん
2018/01/19(金) 12:24:51.76ID:kmbn7I7o
>>618
通貨発行権の旨味を舐めちゃいかん
仮想通貨っていうのは通貨発行権の一般開放だぞ
既得権益側からものすごい反発があるのは必定
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:25:01.31ID:8a1Zy9A6
200あたりで持ってる奴多いから当分上がらんよ
2018/01/19(金) 12:25:04.55ID:5lbreJZF
>>625
なにかあるんです?
2018/01/19(金) 12:25:05.24ID:odmJz7Fh
強打ちゃう今日だ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:25:39.51ID:SDo0q+tk
まだ下がるぞ
2018/01/19(金) 12:26:11.53ID:cqeWOpHs
>>562
今の方が地獄だろ。

50円→16円 68%下落
400円→80円 80%下落

俺は4月組参入組だからしんどさは知っている。
2018/01/19(金) 12:26:16.78ID:V4ibTPqS
ニューヨーク23:26
ロサンゼルス19:26
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:26:26.18ID:tJwaNT8r
>>624
こんなことも分からない奴がいるんだよ
2018/01/19(金) 12:26:44.72ID:94cJd5C8
パブリックチェーンが糞たら
スマコンはスマコン(笑)になるしな

規制もなにも老人には規制の仕方もわからんだろうし
2018/01/19(金) 12:27:03.29ID:7RQhWayT
そんなん折り込み済み
2018/01/19(金) 12:27:09.74ID:EMLn3FIY
いったん下がってくれたらいいよ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:27:21.55ID:R1jaMprn
次はねるとしたら80〜50らへんタッチしつからやな
いまんとこ予想全部当たってるが
入金番号入れ忘れて致命的機会損失
パチンコのグラフと全く一緒
アルゴリズム万歳やな
2018/01/19(金) 12:27:20.95ID:CRDtgDf4
>>601
同意
もっともっと乱高下してくれないと儲けが少ない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:27:32.30ID:EMslRXNA
うひょー アップダウンクイズ
僕ちゃん? 内緒だよ
2018/01/19(金) 12:27:34.81ID:lkVNicZ7
>>634
単純に読みづらい
成功率8割とか超えてないとワンミスで死亡するリスク有るからやりたくない
2018/01/19(金) 12:27:44.38ID:IWTzvmB2
まだ売り優勢
来るか
2018/01/19(金) 12:27:56.85ID:ZIoUXYc0
もう同じ手には乗らんわな
2018/01/19(金) 12:28:06.54ID:NDc7vDbJ
あかんですよ
2018/01/19(金) 12:28:42.10ID:FOqbKm4/
現時点で取引停止になった国がない件について
2018/01/19(金) 12:29:00.39ID:94cJd5C8
吐き出せたがってるな
btc売ったのでまだまだusdtはあるぜ
2018/01/19(金) 12:29:10.25ID:TsMke/fq
規制というか国際的なルールを作るのは必要だと思うけどね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:29:30.62ID:PyVGQoc4
下げてないけど、何か材料あったの?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:29:36.88ID:k8GUN9W7
100円になったら買うかな今はそのぐらいのレンジがあるからな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:30:03.02ID:8iVZtND5
ビットコが仕掛けられると、みんな下がる。
だが、下がって売る奴いるのか?

そんなん、また巻き上げられるに決まってるじゃん、、、
2018/01/19(金) 12:30:35.43ID:bLAhnOui
原資振り込み完了
これで気楽に楽しめる
2018/01/19(金) 12:30:38.65ID:jEvf6g4y
チューリップルの球根いかがっすかー
2018/01/19(金) 12:30:54.60ID:vGOOvVTg
なあ?バカな俺に教えてほしいんだけど
回転失敗して枚数減らしても税金だけはしっかり取られるの?教えれ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:30:58.45ID:wPCYgpYJ
ガチホの方々は関係ありませんが
まけてる人チャート見てください今買ってる人負ける人ですよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:31:01.86ID:/YzW2mUj
なんでリップル上がってんねん・・・
2018/01/19(金) 12:31:07.86ID:V4ibTPqS
>>655
さがるから売るんだろうトーシロ
上げるだけで儲けようすな
2018/01/19(金) 12:31:10.76ID:PJLTyovO
>>652
仮想通貨のグレーなとこ無くして堂々と取引できるように法整備しようではなくて、自国の通貨がヤバイから潰さないといけないのが本音だからな
2018/01/19(金) 12:31:11.96ID:BWbW42Cy
キレイなMワロタ
当分下降トレンドやな
ビットコも爆下げやし
2018/01/19(金) 12:31:21.62ID:T8GXsFVf
>>563
税金
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:31:35.01ID:0HlAtU2d
仮想はダメだなぁ‥全体下がるような流れだと株と違って逃げ道もねーし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:32:16.11ID:e63waODl
>>591
パクってスベってジャンケンポンだな
2018/01/19(金) 12:32:19.39ID:Hww1Cyk0
>>664
はい無知
2018/01/19(金) 12:32:29.50ID:hiSb7w/L
極秘情報
2月150
3月210
4月260
5月580
2018/01/19(金) 12:32:32.92ID:ZDnUGDmM
>>326
ヤハウェは爆下げにするんですか?
2018/01/19(金) 12:32:36.72ID:4+Zkiz2R
>>441
小学生レベルのドル円計算もできない雑魚が偉そうにw
2018/01/19(金) 12:32:39.45ID:n8h2aYWJ
>>664
税金税金言ってるが何か勘違いしてねぇか?
最初と最後の資金の差だけだよ。
税金で考えるのは
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:32:39.60ID:0JV8NOXT
お偉いさんだって経済良くしたいのよ
だから、禁止はしない
やりたい放題だと困るから、ルールを作ろうとしてるのよ
でも、国境なきネットの世界だから、共通したルールが必要なの
解る?低脳諸君
狼狽えないで、下らない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:32:48.51ID:Cq7Yi0Wd
リーマンに仕込まれてるやんw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:32:51.69ID:w7hex8EX
昼休み終わったら利確売り
2018/01/19(金) 12:33:00.35ID:BWbW42Cy
でもこの流れは株やってるひとから読めたでしょ
ダブルトップだし
2018/01/19(金) 12:33:19.48ID:Y7upDsVP
やばいよやばいよー
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:33:25.38ID:8iVZtND5
>>668
一回下がっとるやん!
2018/01/19(金) 12:33:25.65ID:BWbW42Cy
リーマンじゃないよダブルトップだよ
2018/01/19(金) 12:33:31.23ID:YzFy62/S
 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ

仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。

金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。

18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。

ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。

 ビットコインをめぐっては、G…

https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html

■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
2018/01/19(金) 12:33:36.34ID:vk1fUzLa
今日はまだ一回も入ってないわ
2018/01/19(金) 12:33:47.12ID:V4ibTPqS
>>664
こんなやつが仮想通貨やってんだぜ?
バブルに片足突っ込んでるわ
2018/01/19(金) 12:34:07.92ID:ywcPxU/A
誰がM字ハゲやねん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:09.92ID:6ds8VHIr
なんで下がるの?

ちゃんとしたルールつくってやろうねって話なのに。

「規制」って文字で脳死売りしてるの?
2018/01/19(金) 12:34:20.71ID:PGSfYpRF
ブリフラや!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:26.30ID:7Hv0u2kb
リップル相関切れそうだな
次待避先になって爆上げだぜ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:28.65ID:R1jaMprn
ちゃんともっかい50の底つけば今月の終わりには綺麗なNになってるよ
2018/01/19(金) 12:34:31.66ID:PJLTyovO
>>679
こういう印象操作やめーや
2018/01/19(金) 12:34:37.08ID:bw8HTRcX
昨日今日は、久しぶりに
リップルだけ謎の強さを発揮してるな
仕手のおもちゃにされてそうで逆に怖いわ…
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:40.91ID:w7hex8EX
リーマン昼休み仕込み反発あるけど、それが終わったらまた下げだな
2018/01/19(金) 12:34:46.53ID:vk1fUzLa
>>683
資金が入ってこない市場では売りがもうかるんだよ
2018/01/19(金) 12:34:55.64ID:7guAe+0j
>>683
誰も買わないから
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:04.16ID:4zl9uc3V
規制でいったん仮想通貨市場を崩壊寸前まで追い込んで
法整備して主要仮想通貨だけのこればいいんだよ
詐欺コインや草コインが駆逐すれば
仮想通貨の信用度が上がる
2018/01/19(金) 12:35:07.22ID:SpbB5tBJ
下がったら買い
上がったら売り
簡単な作業ゲー
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:22.88ID:0HlAtU2d
>>658
利益さえださなきゃとられんよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:27.89ID:8iVZtND5
>>679
すげえ、悪質。
全面禁止なんて書いてない。
2018/01/19(金) 12:35:41.40ID:bLAhnOui
170で買うか迷うな
上行く感じじゃないしな
2018/01/19(金) 12:35:43.12ID:rdYjLvSR
クソあと30分早く起きてれば170で買えたのに
2018/01/19(金) 12:35:50.99ID:7TPOwReI
>>692
それが良い。
2018/01/19(金) 12:35:52.73ID:V4ibTPqS
>>688
その分15、16日の下げ率も高かったから
2018/01/19(金) 12:36:13.09ID:QaK+WmIJ
ガチホ馬鹿は思考停止しすぎ
だから儲からない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:20.92ID:0JV8NOXT
>>679
文中が規制なのに、なんでタイトルが禁止になってんだ?低脳
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:29.59ID:5DVqmfZL
逃げてー行って奴にげた?
もどしてるけど?
2018/01/19(金) 12:36:33.44ID:7guAe+0j
爆下げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/19(金) 12:36:40.72ID:iVWypMpD
ビットコインと連動しなくなったの?
2018/01/19(金) 12:36:55.09ID:uZ6Rs2oC
>>679
これ訴えられるぞ
2018/01/19(金) 12:36:57.09ID:lkVNicZ7
そもそもフランスは先月ブロックチェーンベースの非上場証券取引を許可したばっかだし
購入自体への規制とか完全なる情弱が狼狽してるだけだからな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:57.10ID:aBlmUb0a
ここがギリギリだと判断して全部イーサ にした
下がったらまた来ます
2018/01/19(金) 12:37:06.57ID:MlJ0PIQh
素人だから回転しても微増だわ
読みの精度がダメダメ
2018/01/19(金) 12:37:07.74ID:bKOfsNM1
しかしガチでチャートみれないやつ多いんだな
そんなに新規がいるんだね
新規ならこんなとこいないで気絶しといたほうがいいよ
2018/01/19(金) 12:37:15.51ID:XGfk7u+P
聖母が直滑降なんですが
2018/01/19(金) 12:37:20.79ID:d+coebpv
仮想通貨⇒他の仮想通貨の利益計算

仮想通貨を他の仮想通貨に交換(例:BTC⇒ETH)した場合も、その仮想通貨を売却した時と同様に利益計算を行います(1BTC100万円で買い、110万円の時に1BTCをETHに換えたら10万円の利益確定)。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:38.85ID:aYWF0YjX
俺がビットコインと連動していると書き込むと連動しなくなる不思議
2018/01/19(金) 12:37:41.74ID:GIKlP1po
先程ビットバンクに登録したのですが、成行買いというのは売り注文の高いのを買うという認識ですか?
今XRPで成行したら198を掴まされるのでしょうか?
2018/01/19(金) 12:37:41.45ID:+tDnfVma
>>679
通報した
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:52.23ID:b9qDmp1L
>>569
死んでるやないかーいw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:54.17ID:8iVZtND5
>>704
仕手が手を引いてしなくなった。
一昨日で相当な枚数仕込んだはず。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:59.67ID:zgy3WFh7
>>668
月で言われても
その月のどの時期なのかくらい言わないとまるで意味がない
2018/01/19(金) 12:38:02.78ID:V4ibTPqS
そもそも1月の大暴落は規制とか関係なしだから
理由が無いと納得できないからこじつけてるけどさ
2018/01/19(金) 12:38:06.39ID:ojfpQKoO
>>16
フツーにあり得る。

ビットコ次第じゃね?

回転廚が売って狼狽売りが重なればの話ね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:38:06.62ID:1fubvHqY
>>679
身を呈した売り煽りおつかれw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:38:12.34ID:PZKZc8hD
こういう相場見てると、仕事の片手間でやってる日本人が負けるってよくわかる。
まだ学習しないのかな。

ちな、昨日・今日は狙い目だと思って有給とってます。
さっき188で売った分、172で買い戻しました。ごちです。
2018/01/19(金) 12:38:13.81ID:uZ6Rs2oC
>>704
ほんとだ
他の通貨全面安だね
2018/01/19(金) 12:38:17.73ID:itBwrpGu
前日比がXRPだけプラスだな。
ついに基軸通貨になれるか
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:38:18.10ID:Cq7Yi0Wd
>>679
記事をちゃんと読もうね
禁止などどこにもない
2018/01/19(金) 12:38:21.04ID:BWbW42Cy
みんなビットコのチャートみながら買ってるのわかるよな
2018/01/19(金) 12:38:21.80ID:IWTzvmB2
リップルだけ強すぎる
面白い通貨だ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:38:27.47ID:zgy3WFh7
>>679
ショーター氏ねや
2018/01/19(金) 12:38:45.26ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
2018/01/19(金) 12:39:02.23ID:pxCacxIP
こんな基軸通貨いやすぎる
2018/01/19(金) 12:39:02.20ID:lkVNicZ7
先月のソースあったわ
http://bitcoinist.com/france-allow-blockchain-based-trading-unlisted-securities-bid-become-leading-finance-center/
フランスも仮想通貨取引に本腰入れるって内容な
ロンドンに遅れとってらんねぇってのがフランスの考えだろ

こんなの昨年からやってる奴はみんな知ってんの
情弱イナゴが右往左往とかほんと目障り
2018/01/19(金) 12:39:03.24ID:RYRC9IAF
また蓋が180になってしまった…
2018/01/19(金) 12:39:04.40ID:kmbn7I7o
>>692
実はこれが正解
弱小アルトと草コインは一回消滅したほうがよい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:39:38.12ID:PyVGQoc4
>>679
やっちゃったな
ごめんなさいするなら早い方がいいぞ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 12:39:40.46ID:OYW+Hp23
はいはい支手乙。
2018/01/19(金) 12:39:48.41ID:NnHU4Z6N
リップル優秀だな
ビットコインにつられにくくなってきた
2018/01/19(金) 12:39:55.75ID:lkVNicZ7
>>728
お前みたいなイナゴほんとめんどくせえから通報しとくわ
2018/01/19(金) 12:40:11.90ID:OJpEdHcF
お前ら全部仕手で片付けるのな
現実世界でもそうやって逃げてそう
2018/01/19(金) 12:40:19.43ID:8QyJp6lK
今日のリップルは強いね!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:47.50ID:wPCYgpYJ
今日190に戻るのはあっても夜だから今は一旦売るのを進める
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:57.32ID:1rrbYPDn
規制なんて前からニュース出てんだからとっくに織り込み済みだろ
リップルに関しては材料あるから100切るのはないと思うんだが
2018/01/19(金) 12:41:04.37ID:WpUYKelB
早く下げて一旦仕込み入れたい
2018/01/19(金) 12:41:04.48ID:0ChzsiQK
リップルは仮想通貨じゃないからおk
の展開くるわー
2018/01/19(金) 12:41:16.42ID:vk1fUzLa
>>732
厳選して東一と新興みたいにすればいいんだよな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:41:29.48ID:6ds8VHIr
全然下がらなくて草

Liskより安定感ある
2018/01/19(金) 12:41:49.22ID:TjfacWg3
リップルだけ 不自然な強いな なんかあんのか?
2018/01/19(金) 12:41:51.01ID:SLMvDx4i
これからの通貨なのに今売るワケねーだろwwww
2018/01/19(金) 12:41:51.31ID:7guAe+0j
>>728
そうか

じゃー、総ナイアガラ来るな
2018/01/19(金) 12:42:04.67ID:kmbn7I7o
今日は金曜日
週末前に買う奴の気が知れんw
2018/01/19(金) 12:42:06.19ID:itBwrpGu
110円の時に80万円ぶち込んで正解だったかな
2018/01/19(金) 12:42:16.36ID:aqE7T1HW
さっきリップルだけ上げてただろ、あれ大口の仕込みやで
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:42:40.31ID:8VFe/F8x
コインテレグラフ読め
年末まで祭は続く
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:42:51.64ID:EMslRXNA
うひょー やばいよやばいよ出川だよ
僕ちゃん?いつもの・・・だよ
2018/01/19(金) 12:42:59.68ID:xMNO+NXy
リップルやっぱ強いな
ガチホは報われる
2018/01/19(金) 12:43:07.84ID:CRDtgDf4
195円で売って170円で買い戻す、簡単なお仕事です
2018/01/19(金) 12:43:15.84ID:EP0Ym0bn
頻繁に売り買いしてる人は税金気にならないの?
2018/01/19(金) 12:43:20.28ID:MB13dH/6
リップル強すぎだろ
早く280階まで来いよ!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:43:23.48ID:7Hv0u2kb
>>745
最近ドル建ての取引が増えてる
ビットコに逃げる奴が減ったんだろ
中央集権だから規制もそんなに関係ないしな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:43:23.86ID:0HlAtU2d
>>700
こうゆう揉み合いになったらそうかもしれんが、下手にスキャやって往復ビンタ食らったり売り放置して翌朝暴騰でロスカ食らうよりはマシじゃね?
為替で細かな値動きに敏感になるのに疲れたから株と仮想やってる輩もいるんだよ
2018/01/19(金) 12:43:29.95ID:bLAhnOui
中途半端な時は手出すのやめるか
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:43:34.64ID:z3tI52IA
>>679
マジじゃねーか…場合によっちゃ資金全部引き上げるかも
2018/01/19(金) 12:43:36.00ID:IWTzvmB2
一先ず50ぐらいは上がるか下がるかして欲しいな
強制ホールド中だから欠伸が止まらんよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:43:41.69ID:8iVZtND5
>>745
ビットコ建が異様に上がってる。
買う気満々な奴らがいっぱいいる。
CCがリップル爆買いしたって言ってたから、何かネタあんでしょ。
Q4報告で。
2018/01/19(金) 12:43:42.99ID:uvf97D6i
ビットコを吸い込んで10000円とかになんねえかなぁあ
2018/01/19(金) 12:43:44.46ID:uZ6Rs2oC
>>755
年末バク下げしたら死ぬよな普通に考えて
2018/01/19(金) 12:43:59.76ID:+tDnfVma
>>755
12月に税金分抜けばいいだけだろ
2018/01/19(金) 12:44:10.74ID:nF6dg1Mh
いよいよリップルに集まってくるのか 上昇!!!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:15.30ID:Cm6TmBmX
>>721
仕事が片手間になってるお前の方がヤバイ
2018/01/19(金) 12:44:19.38ID:yGE496EU
本当にこういう投資家っているんだな、ビックリした
https://mobile.twitter.com/raizow_100
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:20.71ID:R1jaMprn
2週間下がってリバウンドがこれじゃ不正解
てことはまだ下がるから
次のリバウンドから異次元上げ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:33.98ID:eKGVz6+0
二桁まで下がる材料がないじゃん
余程の事がない限り50とか指しても無駄無駄w
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:45.10ID:5yMaSxcg
終わったな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:49.25ID:aYWF0YjX
Q4レポート発表、提携発表への期待での高騰かな?
レポートは提携を発表する場では無いと思うけど、ここまで提携発表を期待して何も無ければ失望売りになるから、同時に提携発表とかかな?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:44:56.36ID:8iVZtND5
>>749
あんたすげえな。
2018/01/19(金) 12:44:57.70ID:uZ6Rs2oC
>>763
時価総額的にまだ無理でしょ
市場規模がまだまだ
2018/01/19(金) 12:44:58.86ID:V4ibTPqS
暴落3回目のチャレンジで鞘広がりがなくなったからあれが限界だった。ビットコインは104万円で強いサポートがあったし大暴落に個人投資家が反応しなくなった。
バフェット老害が宣言したてたんだからその時に逃げるべきだったね。昨日の夜には終戦宣言もしてるわけだしもはや買うしかない
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:45:05.37ID:/YzW2mUj
これ最後の買い時だと思う
2018/01/19(金) 12:45:11.18ID:NnHU4Z6N
回転で税金もったいないって言ってる奴は勉強してこいw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:45:14.66ID:zhGshY4h
BTCとの動きと合わせてみると、リップルは過剰上げだね。
以前の400とは程遠いけど、ここでの200は過熱相場なのは明白だった。

楽観的な雰囲気に仕手が乗っかって上で売り抜けた感じやね

ここから急落演出くるけど、回転しないやつは狼狽売りしないように
2018/01/19(金) 12:45:16.84ID:QVlHy0E5
動き鈍いな。どこで勝負すべきか悩むな。
2018/01/19(金) 12:45:41.54ID:RYRC9IAF
もう一回落ちたとこでかうでー
2018/01/19(金) 12:45:51.25ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:46:01.43ID:M3lvvK5T
170切らないかー
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:46:14.01ID:zgy3WFh7
もう回転は税金ガー言ってる奴はスルーでいいじゃない
誰も困らんだろ
2018/01/19(金) 12:46:34.76ID:7guAe+0j
このまま持ってたら悲惨な展開が・・・
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:46:41.83ID:8iVZtND5
>>775
バフェットネタはまじで買ったのか。
あのじいさん、、、
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:46:43.95ID:bww2T92q
>>781
いい加減お前通報したからな
2018/01/19(金) 12:46:45.69ID:2G3cpIvr
CC爆買いしたリップルで全通貨リップル建てもやってくれればいいのに
2018/01/19(金) 12:46:46.91ID:bLAhnOui
>>779
今日は様子見た方が良さそう
2018/01/19(金) 12:46:59.13ID:uvf97D6i
>>768
ただのフリーターじゃねえか
2018/01/19(金) 12:47:09.03ID:BWbW42Cy
回転しようが一回貯めて利確しようか
変わらないから

本当にアホだよな
2018/01/19(金) 12:48:17.58ID:QaK+WmIJ
ガチホなんていってるやつが如何に
なにも勉強してない馬鹿かがよくわかる
2018/01/19(金) 12:48:23.52ID:7guAe+0j
やばいな、週末には80円か
2018/01/19(金) 12:48:25.39ID:JMbEiKyf
下がらなくなったな
すぐ戻すとわかった以上買いの厚さやばいぞ
上しか見ない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:48:35.95ID:/YzW2mUj
ポジション下げたい奴⇒売り豚
既に大量保有してる奴⇒買い豚
2018/01/19(金) 12:48:48.06ID:lFbHOMdX
もっと下がれ
150で買う
2018/01/19(金) 12:48:48.32ID:+FUAWFdi
>>777
>>790
ほんそれこのスレ多いよね
回転の税金厨
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:48:47.61ID:8iVZtND5
煽りさん静かになったから撤退かな。
2018/01/19(金) 12:49:38.58ID:uZ6Rs2oC
買いたいやつ→売り煽り
売りたいやつ→買い煽り
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:49:46.43ID:Dpquc+/5
>>174
ドルアーガの塔かよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:49:46.79ID:NQy3kZ+Z
インサイダーとかICOを規制って話なんだから追い風だろ
2018/01/19(金) 12:49:51.77ID:yCOEBYkt
4時間足はまだ下降トレンドなんだよなぁ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:50:29.29ID:xCG2ypki
>>768
頭悪そうだな笑
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:50:29.73ID:2/QnLn9Y
ここで煽ったくらいで上下するもんなの?
2018/01/19(金) 12:50:37.72ID:7TPOwReI
>>798
買い煽りの方が悪質だな。
2018/01/19(金) 12:50:39.28ID:FZPy0oGb
>>801
100以下来るで
2018/01/19(金) 12:50:43.93ID:uZ6Rs2oC
>>800
そそそ
マネロン対策やテロ資金への対策とかで実名性にしたりね
規制っていうより法整備って言うべき
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:50:46.67ID:uxDWbrI4
>>781
なんでソースがここなん?
2018/01/19(金) 12:51:44.33ID:7crlleuV
お前ら気がついてる?
BTCが値をここまで下げてるのに対してxrpが下がらなくなってきたこと
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:51:50.76ID:uj5II5p7
>>768
こういう養分の金が俺らの金になるんだぞ
2018/01/19(金) 12:52:17.33ID:ojQcpPKZ
何か入りましたねー
2018/01/19(金) 12:52:26.83ID:bKOfsNM1
btcが終わるのは寂しい
イーサが主流でもいいんだけどさ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:52:36.88ID:AO0b5gFA
>>803
しないよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:52:52.31ID:0+xtz6rq
日足これブリフラってやつ出てない?
詳しい人どう思う?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:53:06.07ID:PZKZc8hD
>>768
ワロタw
利確の発言見る限り2000枚ぐらいしか動かしてなさそうだな。
それでもアルバイターの彼にとっては大金なんだろう・・・
2018/01/19(金) 12:53:16.10ID:0ChzsiQK
>>808
前もあったからwwww
2018/01/19(金) 12:53:18.19ID:Tv2eGDI/
りっぷりゅーーーーーがんばえーーーーー(38歳独身男)
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:53:21.19ID:lRYUNJQt
>>808
昨日からそんな感じよ
2018/01/19(金) 12:53:35.24ID:bJ6tA8ES
リップルとかビットコに連動するわ乱高下するわでそんなものが送金に使えるの?
2018/01/19(金) 12:53:39.99ID:SpbB5tBJ
暴落以降ここの人減ったね
2018/01/19(金) 12:54:01.07ID:wHYzcFrK
ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:54:03.63ID:Dpquc+/5
また何かに見えてきた説
https://i.imgur.com/mX0IFo4.jpg
2018/01/19(金) 12:54:05.21ID:3EOVuQsB
こらW目指してますわ
2018/01/19(金) 12:54:05.37ID:JEv/Xpit
まだ、ビットコ たよりのリップル ってことは、13時を堺に160〜130まで下がる 下がり始めたら多分早い
2018/01/19(金) 12:54:13.19ID:uZ6Rs2oC
>>819
ギャーギャー喚くやつが減って良いよね
2018/01/19(金) 12:54:28.62ID:bKOfsNM1
>>768
貧乏人はかわいそうだ
頭の悪いやつは参入禁止とか規制してあげたいな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:54:30.82ID:wNTQTxXV
昔は例えば1〜2週間くらいで2円が8円になるくらいの暴騰ってあったのかな?
暴落はよく聞くけども逆ってあったのかな?と。
2018/01/19(金) 12:54:31.48ID:0s1WbL/J
>>821
ベジータ!
2018/01/19(金) 12:54:33.25ID:iVWypMpD
>>818
まだこんなこというやついるんだな
2018/01/19(金) 12:54:33.90ID:kmbn7I7o
>>816
10歳サバ読んでるでろお前w
2018/01/19(金) 12:54:48.88ID:l8eRAC84
さっきのガラで投げたイナゴ様www
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:54:50.30ID:1rrbYPDn
>>808
それは暴落の兆候だからな
400円の時のこともう忘れたのか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:55:11.50ID:2NIl08VW
>>821
ニュー即のゆうすけに見える
2018/01/19(金) 12:55:15.50ID:uZ6Rs2oC
>>820
ネムバーでやるやつやんな?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:55:31.67ID:0HlAtU2d
>>820
おう、幹事頼んだぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:56:10.45ID:vE+fY/LA
>>819
相場見れば損切りして脱落した人が多い通貨だったのわかるね
2018/01/19(金) 12:56:15.41ID:kmbn7I7o
>>830
イナゴ様はちょっと上がると買ってちょっと下がると売ってくれるお得意さんだぞw
2018/01/19(金) 12:56:17.01ID:7TPOwReI
>>820
昨日のテレビみたいに取材にきそうだな。
2018/01/19(金) 12:56:25.67ID:KIRCHx7+
>>819
かなりの退場者がでたと思うよ
特に新参組
2018/01/19(金) 12:56:27.67ID:8kFQtfqQ
オフ会は5000枚〜やから仕込んどけよ
2018/01/19(金) 12:56:28.85ID:pKtfkiNN
>>816
きんもーっ☆
2018/01/19(金) 12:56:37.31ID:uj5II5p7
>>768
信じたくないけどやっぱり頭の良し悪しって投資成績に関連するよな
2018/01/19(金) 12:56:46.75ID:bKOfsNM1
>>826
2円で買ったら7円になって大喜びした気がする
春先だったかな
そのあと5月になって会社辞めようかと思うほどになったが
2018/01/19(金) 12:56:49.53ID:ScO8jdHX
下がると見せかけて、180にへばりついてるな
2018/01/19(金) 12:56:56.98ID:jhQudi4t
え、バフェットってデマじゃないの?
ソースある?
2018/01/19(金) 12:57:01.88ID:bJ6tA8ES
>>828
ドル円でも一緒だって言うの?
2018/01/19(金) 12:57:05.35ID:bsoP56N0
8000億$の市場が一時は4000億$に下げて、今5000億$
つまりまだまだ下げ調子なのに、リップルだけ以前の水準に戻れると思うなんて頭リップルかな?
2018/01/19(金) 12:57:12.93ID:vk1fUzLa
>>840
(42歳 童貞)がぬけてるぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:57:13.90ID:1rrbYPDn
>>819
出川組全員死んだからな
あいつら正月ウキウキで自己紹介してたんだぜw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:57:20.58ID:5DVqmfZL
仮想通貨の価値がわからん
あの下げからこの買い嬉しいがわからん
2018/01/19(金) 12:57:37.61ID:4+Zkiz2R
>>768
こいつマジおもしれーw


ライゾー
@raizow_100

1月15日
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!

かもんこいよ!!!!!
2018/01/19(金) 12:57:46.80ID:yoFRRzex
>>846
頭モナでーす
2018/01/19(金) 12:58:30.05ID:bsoP56N0
>>851
モナとリップルゎズッ友だょ!
2018/01/19(金) 12:58:39.40ID:kmbn7I7o
>>848
多分忘年会・新年会とかで「俺仮想通貨やってるんだぜ!」ってドヤ顔してたんだろねw
イナゴざまぁw
2018/01/19(金) 12:59:00.40ID:TP1wFOhs
>>799
古っ!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:59:03.20ID:0HlAtU2d
>>839
そんなんじゃウェーイの学生の溜り場になるやろ
10万枚からだ
2018/01/19(金) 12:59:06.76ID:ibXjveoJ
オフ会
男7000リップル
女3000リップル
2018/01/19(金) 12:59:20.46ID:yGE496EU
>>850
なんの会社か知らないは流石に草
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:59:19.76ID:2NIl08VW
>>768
こういう人の資金が流れ込んで一気に400円行ったんだな
もはや詐偽だろ
2018/01/19(金) 12:59:52.01ID:bsoP56N0
>>856
マイニング目的じゃないと参入できんわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:00:03.31ID:D0LuIzAT
レンジ割ったね。
連休中また大暴落くるだろうね。
もう大暴落くるまでは買いで入りません。
こんどは50タッチするかも。
リバ狙います。
2018/01/19(金) 13:00:07.53ID:hEb4pmyq
>>850
なんの会社か知らないwww
2018/01/19(金) 13:00:12.43ID:vk1fUzLa
投資家というか投機キッズだろ
2018/01/19(金) 13:00:16.24ID:JMbEiKyf
リバ強くてワロタ
無敵コインやんけ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:00:23.75ID:6AQEPrSi
リップだけ緑とかすげぇ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:00:47.38ID:Cq7Yi0Wd
>>803
時価総額7兆だぞ
こんなとこのしょぼい金で動くわけないよ
2018/01/19(金) 13:00:49.74ID:+Z4veP8E
りっぷゆー がんばえー(38歳 精神障害者手帳3級)
2018/01/19(金) 13:00:54.26ID:VgJGoZy6
無敵とかじゃなくて
リップラーはバカなんだな多分
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:01:10.78ID:8VFe/F8x
最近ビットコに集金されなくなったな
2018/01/19(金) 13:01:28.01ID:uZ6Rs2oC
>>768
ccから0.0003BTC貰って喜んでるあたりがヤバイ
何がヤバイって、自分の頭の悪さに気づけてないことがヤバイ
2018/01/19(金) 13:01:44.57ID:NDc7vDbJ
下へ参りまーす
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:02:08.02ID:wNTQTxXV
>>842
あったんだー。サンクスです!
ということはここから700円みたいな感覚か〜。
まあその時とは違うんだろうけどもね
2018/01/19(金) 13:02:44.47ID:lkVNicZ7
>>781

通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://www.fsa.go.jp/sesc/subpage/images/subpage2_r2_c2.gif
https://i.imgur.com/dnW9Iro.png
日本は仮想通貨取引がしっかり金融庁管轄になってるからこういうのも楽でいいね
2018/01/19(金) 13:02:58.85ID:0ChzsiQK
自己紹介ワロタwwwwww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:03:01.91ID:LOGKp4Zl
ripple自立出来てるね
独自路線で安定安心通貨だわ
2018/01/19(金) 13:03:09.87ID:7crlleuV
BTCクソ弱いわ
規制関連ニュースで大崩れしなけりゃいいけど
2018/01/19(金) 13:03:44.27ID:uZ6Rs2oC
前日比マイナスになり申したね
あとはいつ上がるかか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:04:10.11ID:dhh9UvYL
今日は埼京線、総武本線、東急田園都市線で人身か
それまでなかったのに暴落から毎日だな
絶対これ絡み
2018/01/19(金) 13:04:35.39ID:hJAMOBGS
リップルは抜け駆けで上がったけどマジでリップルだけだな
そろそろ他のに資金移動され始める気もする
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:04:38.69ID:de7hghrv
伝説の呂布がいっぱい居るなぁ
2018/01/19(金) 13:04:48.48ID:bKOfsNM1
昔100xrpくらいもらえた取引所あったよなあ
当時ははした金だったけど今ならうれしいよな
2018/01/19(金) 13:05:12.48ID:RTToN6pC
さっそくニュー速が釣られててワロタ
2018/01/19(金) 13:05:14.85ID:uZ6Rs2oC
>>877
やっぱ最近多いの?
うち田舎だからみんな車なの
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:05:47.65ID:h5nL+dE0
ライゾー@raizow_100 のツイート抜粋

金返してほしい。

なんでいつも俺は失う側なんだよ
俺が何したんだよ

ネムで損失をとりもろす…なんて意気込んだ俺が馬鹿だった。
一度でも150円位に戻って逃げ場を与えてほしい。
チャンスが欲しい。

すげー上がるな。
働くのアホらしいわw

ストロングゼロきめてます

くそくそくそくそくそ
本音は悔しい、高いとこで買って、いつも金持ちの養分で
くやしい、くそくそくそくそ

妻に話して3年間期間工へ行くことになりました。
人手不足な昨今なので仕事がすぐに決まるだけ助かった。

金返してよ

仮想通貨は下がり続け、株でも大きく負け憔悴してます。
仮想通貨も株も二度とやらないからお金を全て返して欲しい。
リセットボタン押してほしい。
家族のために金を使えば良かった。
もうバイトも行きたくない。
あーー」あー」ふあかにapoa@a7>○2386%・%と&ad

絵に描いたような底辺イナゴ過ぎて草生えまくるわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:05:54.88ID:EMslRXNA
うひょーーーー! やばいよ やばいよ 出川だよ
僕ちゃん? ぷぷぷ
2018/01/19(金) 13:06:01.60ID:kmbn7I7o
>>867
突然ホントの事を言ってゴメンね・・・

実を言うとリップラーはバカな人が多いです
先見の明が無く、仮想通貨の黎明期にBTCや他のアルトを安値で仕込めなかった人たちの集団です
時代に乗り遅れて、そして更にお金も持ってないのでXRPしか買えなかったのです

本当に賢くて豊かな人たちはもっともっと以前に多数の仮想通貨に分散して仕込んでいて、
そのうちの半分くらいは既に利食いして今はみんな超お金持ちです。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:06:05.06ID:hUJYUqJA
損切り連中の怨嗟の声で溢れかえってるかと思いきや
案外普通だな
2018/01/19(金) 13:06:30.18ID:Ejaliae0
あーこれガラ来るな
BTCに引きづられてる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:06:44.26ID:dvpb8Wwj
まだ入場すらしてない雑魚ですが二桁きたら買います。
グリップラー刃牙!!
2018/01/19(金) 13:06:53.37ID:t1HIJY26
今朝リップルが80円になっている夢みた。これが正夢なら今売り時かもしれん。
2018/01/19(金) 13:07:55.85ID:uZ6Rs2oC
売り煽りが夢まで持ち出したぞ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:08:01.00ID:dhh9UvYL
>>882
その前が11日とかなのに、暴落してから毎日だよ
こんだけ上げ下げして裏目ったら気持ちはわかる
2018/01/19(金) 13:08:07.29ID:lkVNicZ7
全禁止とかデマ流して信用売りとかやろうと思えば出来るからな
普通に逮捕案件だから震えて眠れや
2018/01/19(金) 13:08:32.27ID:8YI1TD99
今からこれ入って大丈夫かねえ?
チャート的にはネムとかイーサのが良い気がするけど、どうなんだろ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:08:36.18ID:x6ZME79L
対BTCレート、一時間足ドテン
2018/01/19(金) 13:09:06.99ID:4+Zkiz2R
>>883
ライゾーさんフォローしちゃった
面白すぎてやばい
2018/01/19(金) 13:09:18.72ID:uZ6Rs2oC
>>891
ご愁傷様って感じだね
社会問題かしたら厄介だけど
2018/01/19(金) 13:09:28.53ID:tLghkaQc
BINANCEからbbにxrp送ろうとしたら
「Wallet Maintenance, Withdraw Suspend」 って あうぅ
xrpの送金一気に増えてんのかな?
2018/01/19(金) 13:09:35.47ID:Hww1Cyk0
イーサはいいと思う
ネムはないかな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:09:36.84ID:LOGKp4Zl
ここエアーリップラー半分いるやろ
2018/01/19(金) 13:09:45.16ID:yGE496EU
>>883
フォロー不可避
応援したい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:09:45.32ID:tJwaNT8r
これだけ美しい下げチャートなかなかないよな・・・w
2018/01/19(金) 13:10:04.82ID:VEDsWMgu
今からならイーサかなぁ
ここねリップル入ったら、92%の確率で後悔するよ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:10:29.92ID:EMslRXNA
ヒャッハー 眠いよ 眠いよ 昼寝だよ
僕ちゃんは安定のぷぷぷだよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:10:34.54ID:v6MHnnKa
押し目だな
190近くまで行きそう
2018/01/19(金) 13:10:54.40ID:7TPOwReI
>>883
妻帯者かよ。
2018/01/19(金) 13:11:07.10ID:vff5p91l
フリーターで結婚してて子供いるなんてすごいな
俺なんて年収900万でも結婚できないのに
2018/01/19(金) 13:11:31.48ID:WrwFTKEX
>>906
それは顔と性格のせい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:11:35.36ID:FReC/Hkq
時間足ヤバイでしょ
下がるわこれ
2018/01/19(金) 13:12:04.44ID:t1HIJY26
ライゾーフォローはしてないけど適当にいいね押してブクマしといた
2018/01/19(金) 13:12:21.71ID:ywcPxU/A
上がりきらない
もうだめだ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:12:50.23ID:mb84X3kM
上がるな
2018/01/19(金) 13:12:49.77ID:YCbjprph
>>893
イーサは堅いんじゃないかな
ただ面白くはないな
ネムは以前みたくビットコに連られなくなり始めたら強い
2018/01/19(金) 13:12:54.03ID:yGE496EU
次スレ立てた
変な記号入ってスマソ

【暗号通貨】Ripple総合373リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516335122/
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:13:01.71ID:dhh9UvYL
>>893
高値掴みするとその投資金額塩漬けなって俺みたいに底値でも手出せなくなる
お金いっぱいあればいいんじゃない
俺は110なんなかったら諦める
2018/01/19(金) 13:13:21.38ID:XGfk7u+P
ついこの間400から80まで下げた銘柄にいま買い増しとかありえんから
新規リップラーは騙されないようにしましょう
2018/01/19(金) 13:13:24.99ID:PEtrzQyO
バイナンスっていつまで取引できるんだろか
いきなり規制で取引停止とかありそう
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:14:02.54ID:LOGKp4Zl
>>913
乙 仕事速いね有能
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:14:03.51ID:x6ZME79L
リップル入るならまだ待ったほうがいい、綺麗な下げチャートだから
2018/01/19(金) 13:14:12.93ID:ywcPxU/A
うわ〜〜〜〜
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:14:20.35ID:SDo0q+tk
流石に今日は170までしか下がらなそうやな
ここらで買って200付近で売るのがベストかな
明日明後日は100前半まで下がるからそこで買い直しやな
2018/01/19(金) 13:14:38.68ID:uj5II5p7
ライゾーさん、ブログとか書いたほうが投資より儲かりそうw
優秀な編集が付けば書籍化行けるんちゃう?
2018/01/19(金) 13:14:51.34ID:tLghkaQc
>>916
だよねー
それもあって怖くて国内に戻そうとしたんだけど
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:14:57.85ID:84ODpm/M
ねんまつには数十円の差で右往左往してたことが馬鹿だと思えるようになってそう
2018/01/19(金) 13:15:08.41ID:ScO8jdHX
これまた190ぐらいまで上げて下がるのか
そろそろ下がり始めるかな・・・
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:15:27.41ID:v6MHnnKa
今入らなくていつ入るんだよ
夕方までは上がり続けるぞ
2018/01/19(金) 13:15:39.63ID:ywcPxU/A
やばいよやばいよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:16:00.33ID:x6ZME79L
180は抜け駆けオーバーシュートだからなあ
下落率もトップいく可能性高い
2018/01/19(金) 13:16:08.86ID:2c4sjKxM
上がり続けるならライゾーさんに言ってやれやww
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:17:32.50ID:PfHw0I3v
もう下痢ップルと言われない
2018/01/19(金) 13:17:48.50ID:7crlleuV
頭ライゾーかよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:17:58.84ID:de7hghrv
にいさん!
2018/01/19(金) 13:18:13.13ID:XGfk7u+P
>>925
買い履歴のSSアップしてみろやカス
煽りじゃなくてマジで言ってるなら完全に頭おかしい
2018/01/19(金) 13:18:17.54ID:yoFRRzex
>>874
一月間もかけずに400円から50円になったリップルで安定って片腹痛いわ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:18:45.98ID:tJwaNT8r
>>920
BTCが10000USD割りに行こうとしてるのにバカなの?www
2018/01/19(金) 13:18:50.44ID:8YI1TD99
じゃあとりあえずネムとイーサ買ってみようかな
リップルはもう少し様子見る
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:19:14.86ID:de7hghrv
ライゾーは株と仮想通貨の買い方を真逆にしたら勝てるようになるよな
むしろそうしなかったら貯金0になる
2018/01/19(金) 13:19:25.08ID:kmbn7I7o
>>928
今ライゾーさんに買い煽りしたらライゾーさん買っちゃうからやめてあげてw
2018/01/19(金) 13:20:02.17ID:x1K41hUE
仮想通貨界のダウと呼ばれてる
リップルを買ってないすっとこどっこいは居ないよな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:20:40.30ID:h5nL+dE0
https://i.imgur.com/77mc1ml.jpg
素の反応過ぎて声出してわろたわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:20:49.78ID:de7hghrv
リップルは150まで下がるだろ
そこからどうなるかは分からんが
2018/01/19(金) 13:21:16.15ID:JycmzJDo
なんか一番根性あるなリップル
2018/01/19(金) 13:21:19.03ID:WrwFTKEX
次スレはここ再利用

【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516324467/
2018/01/19(金) 13:21:34.46ID:t1HIJY26
ネムとかイーサ買うくらいなら実用草買ったほうが夢あるぞ
2018/01/19(金) 13:21:39.97ID:KIKKT/jQ
お前ら気がついてる?
今月1000行くことに
爆上げくっぞ!!
2018/01/19(金) 13:22:14.57ID:yGE496EU
リップル かもんこいよ!!!!
2018/01/19(金) 13:22:28.32ID:mzJeoPdl
飯食うわ
150円なったら教えて
2018/01/19(金) 13:22:58.03ID:r/8/Af1B
リップルしかラーって銀行に首根っこ掴まれてるんだろ?かわいそう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:23:06.01ID:de7hghrv
逆に150〜170で掴んでる奴はさっさと売って入り直した方が枚数増えるだろ
150まではまず下がるから
2018/01/19(金) 13:23:44.71ID:x1K41hUE
言うなれば2000年頃のグーグル見たいなもんだからな
結局突っ込めない豚は只の養豚
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:23:46.51ID:2NIl08VW
>>939
ウシジマ君に出そうなキャラ
2018/01/19(金) 13:24:30.15ID:ywcPxU/A
モナコインはまだ本気出してないだけだから
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:25:29.90ID:y1XZJ1rx
>>915
そんなこと言ったらついこの間20から400まで上げた銘柄だぞ。
売り増しとかありえんぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:27:35.22ID:2NIl08VW
>>949
世の中便利になるけど、さすがにグーグルほどではないような
2018/01/19(金) 13:27:41.82ID:KIKKT/jQ
お前らは短期目線なんだよ
黙ってガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
2018/01/19(金) 13:28:10.09ID:ScO8jdHX
ビットコインもがんばっとるな
リップル195ぐらいまで上がりそうな気がするんやけどな
2018/01/19(金) 13:28:20.94ID:xsjjUZTs
ヤンキー来るまで170-190のレンジだから
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:28:25.38ID:5qFJ4Sad
>>954
おめぇこそ超短期じゃねぇか
2018/01/19(金) 13:28:47.54ID:b1dI/u7G
>>954
お前ビットに連動してんだから
ビットがあがらないとあがらないよ
2018/01/19(金) 13:28:53.04ID:VEDsWMgu
レンジなんだよ…わかれよ…
売りだわ
2018/01/19(金) 13:29:06.53ID:JLOpPRIB
取引の7割がコリアンウォンの件について
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:29:39.03ID:wNTQTxXV
ライゾー人気者w
2018/01/19(金) 13:29:46.94ID:kmbn7I7o
>>939
日本人の23人に一人が1億以上の資産持ちって言ってるけど
大体ほとんどは自宅の土地・不動産持ってるだけだからね

大多数はガシガシ消費するほどカネ持ってないのが実情。
ライゾーさんはそんな事も知らずにワイドショーの煽りを信じてしまう純粋な方ですw
2018/01/19(金) 13:29:51.32ID:iVWypMpD
>>953
現状の海外送金ってくそほどめんどくさいからね
現代とは思えないくらい

これを変えられたら凄いことや
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:30:18.10ID:LOGKp4Zl
>>953
5年後は誰もがリプってるよ
2018/01/19(金) 13:30:24.57ID:0ChzsiQK
今回の上げは韓国兄が帰ってきただけってのが怖いなwwwwwww
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:30:33.48ID:7Hv0u2kb
>>960
また狼狽売り来そうだな
50円に指すか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:30:36.20ID:de7hghrv
ビットコ130超えないと上げトレにはならんだろ
2018/01/19(金) 13:31:17.60ID:yGE496EU
ライゾーンさんのフォロワー暴騰してて草生える
2018/01/19(金) 13:31:36.40ID:JLOpPRIB
もうコリアンコインに名前変えろよ
2018/01/19(金) 13:32:07.30ID:yFk6mN2L
この落ち方やだなあ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:32:16.76ID:de7hghrv
ライゾー軍団の資本が動いたら
0.01円くらい上がるかもな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:32:21.71ID:wNTQTxXV
ライゾーーー!
新しい道開けそうやぞ〜!投資じゃないぞ!ブログ書け〜!
2018/01/19(金) 13:32:29.27ID:3jb41dy9
もう一回100円近くまで下がるかな?
2018/01/19(金) 13:32:29.73ID:PEtrzQyO
>>960
ということは既に400行ったときの熱狂ぶりだわ
他国がいないだけで
こりゃ下がる
2018/01/19(金) 13:32:56.10ID:dp9MGPfH
暴落したら買い増せばいいと思うがすでに80円で掴んだ奴は資産二倍だしなぁ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:33:42.17ID:wNTQTxXV
コリアンはなんでそんなにリップル好きなん?
2018/01/19(金) 13:33:50.98ID:LuwZzQdS
ブログ名はライゾーの負け戦
2018/01/19(金) 13:34:22.53ID:ScO8jdHX
次スレここでええんやな?
【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516324467/
2018/01/19(金) 13:34:30.84ID:+1XZ0ZHX
下げてもいいからとりあえず一回200いってくれ
2018/01/19(金) 13:34:35.31ID:PEtrzQyO
今度は韓国人に損してもらおうぜ
2018/01/19(金) 13:34:55.60ID:QU6LIPru
190までもっかい上げてプリーズ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:35:09.38ID:de7hghrv
次の買い時にはちゃんとライゾーにツイしたげろよ
ナイアガラ直前あたりで
2018/01/19(金) 13:35:23.42ID:tLghkaQc
イーサ送金って結構時間掛かる?
xrpあっという間だったんでいつも使ってたんだけど
2018/01/19(金) 13:35:35.28ID:kpOn3t4M
かもんこいよ!!
2018/01/19(金) 13:35:44.70ID:oFmJlQcb
ライゾーのツイッター遡ってみてたら面白すぎて笑う。
これは才能の塊だわ。
2018/01/19(金) 13:36:03.96ID:t1HIJY26
ライゾーは金にならんツイッター辞めてブログ書いたほうがいいな
2018/01/19(金) 13:36:23.37ID:JLOpPRIB
さらにいうとこの7割ってのはウォン建てでの数字だからな
当然韓国人は他の通貨での取引もしてるから
それを含めるともっと韓国人の比率は上がる
8割、9割行くんじゃないか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:37:16.07ID:LOGKp4Zl
マジでCCXRP投下しとるやろこれ
2018/01/19(金) 13:37:23.25ID:4+Zkiz2R
ライゾー @raizow_100
1月18日
すげー上がるな。
働くのアホらしいわw


資産半減してる34歳妻子持ちのフリーターでもこの余裕である
もうファンになっちゃったよ
2018/01/19(金) 13:37:26.17ID:3REHYN9m
>>978
あっとるで
2018/01/19(金) 13:37:54.75ID:XGfk7u+P
>>952
誰も売れなんていってねえよ今買うなと言ってる
はよSS張れよカス
2018/01/19(金) 13:38:04.07ID:4+Zkiz2R
>>984
はやるなこれはw
IYRKよりすこw
2018/01/19(金) 13:38:27.62ID:yGE496EU
かもんこいよ!!!
2018/01/19(金) 13:39:00.45ID:4+Zkiz2R
久々に面白いツイートみさせてもろたわw
2018/01/19(金) 13:39:11.63ID:IWTzvmB2
眠くなってきた
2018/01/19(金) 13:39:21.15ID:t1HIJY26
投資家のライゾーよりいくでやるでちゃんの方が仮想通貨向いてる
2018/01/19(金) 13:39:29.24ID:4+Zkiz2R
1000
2018/01/19(金) 13:39:30.36ID:Fm2SXHen
かもんこいよ!!
2018/01/19(金) 13:39:46.17ID:ScO8jdHX
ビットコインもあがっとるから
ccの仕業ではないなw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:39:59.64ID:w7hex8EX
1.5$に固定しようとする勢力がいるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 8分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況