【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284826/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516289589/
【暗号通貨】Ripple総合372リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:31:03.01ID:WRzDaVfz4承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:00:26.12ID:1qLVpU7u 乙ンゴ!
2018/01/19(金) 07:02:02.73ID:uwJxrt4o
楽観やめろ 二日前何人退場したと思ってんだ?
何人くらい?
1乙
何人くらい?
1乙
2018/01/19(金) 07:02:07.11ID:xD0VnXVk
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
2018/01/19(金) 07:02:51.06ID:mNm9yV8H
完全にBTCと同じ動きしててわろ
いい加減親離れしてくれねーっすかね
いい加減親離れしてくれねーっすかね
2018/01/19(金) 07:03:39.64ID:2r9RYnV5
インド2ドルか
11承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:03:48.96ID:X2U4jcO+ 昨日少し自立しかけてたんだけどやっぱりママのおっぱいが良いらしい
2018/01/19(金) 07:03:53.01ID:LZchxcN3
今日のところは暴落はないだろう
少し調整する可能性はあるけど仕方ない
少し調整する可能性はあるけど仕方ない
2018/01/19(金) 07:07:39.36ID:TZO5GS+f
ダメだぁぁああぁAAきたw
2018/01/19(金) 07:08:18.56ID:2r9RYnV5
バブみをかんじたい
2018/01/19(金) 07:08:29.31ID:eMbQ60HF
BTC建の弊害すなあ
まあここはうるタイミングじゃないでしょう
まあここはうるタイミングじゃないでしょう
2018/01/19(金) 07:09:57.93ID:TZO5GS+f
もう一度2桁まで落ちたら笑うw
2018/01/19(金) 07:10:42.10ID:3ks1Anya
とりあえずビットコが五月雨爆下げきてるから退避が正解
BBで起きて復旧してのみて慌てて買ったひとは天井買いですね
南無
BBで起きて復旧してのみて慌てて買ったひとは天井買いですね
南無
18承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:10:59.78ID:SWBtCrCx 別に好きでもないビットコの応援を余儀なくされるの、ホント切ない
2018/01/19(金) 07:11:01.62ID:9kAhm3cp
金土はいつも下げるからな。
昨日みたいに好調に上げ続けることはないだろう。
昨日みたいに好調に上げ続けることはないだろう。
2018/01/19(金) 07:11:35.06ID:Lkh7loyj
毎週木曜日だけ買って金曜日に売れば良いのか?
2018/01/19(金) 07:11:37.11ID:lyL1GFnc
クソビット吐いたオワタ
22承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:11:42.49ID:yFmV+qg1 ちょっと見ない間にVISAがリップルの開発者雇うとかVISAのCEOがビットコインを否定したり急に活発になってるじゃないの
23承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:05.51ID:v0dnY6Aw 125まで下がれ
2018/01/19(金) 07:12:18.40ID:GOcn84V3
昨日のBitbankの売買停止関連で「おかしいな?」と複数回入れた注文もキャンセル出来ずに寝て、朝起きたら約定してて、10%増だった(笑)
174円で買ってて、起きたら195円だったので、速攻ポジション閉じた。
174円で買ってて、起きたら195円だったので、速攻ポジション閉じた。
2018/01/19(金) 07:12:42.06ID:X2U4jcO+
教科書的な動きだ
2018/01/19(金) 07:12:45.06ID:LZchxcN3
bbまた190で買ったあほいたwwww
2018/01/19(金) 07:13:24.26ID:TZO5GS+f
売り煽りじゃないが、日足レベルで見るとまだ全然安心できない
もし30くらいまで落ちるならこのあたりが戻り天井でここから下がる形やでw
もし30くらいまで落ちるならこのあたりが戻り天井でここから下がる形やでw
2018/01/19(金) 07:14:08.10ID:3ks1Anya
BBいま173だぞ
2018/01/19(金) 07:14:21.47ID:EqXjcUvZ
なんで米が頑張ってたのに日本人売るかなぁ
馬鹿ばっかり
馬鹿ばっかり
2018/01/19(金) 07:14:28.81ID:X2U4jcO+
160で待つか
2018/01/19(金) 07:15:09.90ID:eMbQ60HF
アメ公にまたGMT9って馬鹿にされるやんw
2018/01/19(金) 07:15:12.17ID:PGSfYpRF
日本人の動きだと単純に考えるのがバカだろ
33承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:15:25.67ID:SWBtCrCx あーあ、
逃げときゃよかった
って言っても他の通貨に逃げたとして、結局ビットコ次第だから意味ないし
JPYやだし(税金)
逃げときゃよかった
って言っても他の通貨に逃げたとして、結局ビットコ次第だから意味ないし
JPYやだし(税金)
2018/01/19(金) 07:15:45.40ID:ZbWHZyKG
怖っわ。起きたらめっちゃ暴落開始しとる
2018/01/19(金) 07:16:39.41ID:LZchxcN3
これ発表で爆上げするやつだわ
あと他があまり伸びてないのは他を売ってxrp買われてんだろうね
あと他があまり伸びてないのは他を売ってxrp買われてんだろうね
37承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:36.47ID:Ob5HLhq2 cc見てみたら全部同じ形しててウケた
ウケんわ
ウケんわ
2018/01/19(金) 07:19:40.66ID:5JXITcN/
他下げてるのによく耐えてるね
2018/01/19(金) 07:19:42.42ID:LZchxcN3
41承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:19:56.62ID:LOWkcxSP 今までの発表で上がったのってダウンジャケットくらいじゃねぇのww
42承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:15.80ID:0HlAtU2d レジ張ってた糞スキャ乞食がよだれ垂らしてニヤニヤしてると思う吐き気がする
2018/01/19(金) 07:21:14.43ID:3ks1Anya
回転しながら下がってるぞ
いま乗ると危険wwww
いま乗ると危険wwww
44承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:22:05.63ID:Adc1AdJs リップル一人勝ちやん
46承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:50.31ID:Wn0XCnmj おい噴き上げるぞこれ(本日1回目)
みんなおはよう
みんなおはよう
2018/01/19(金) 07:28:11.29ID:JjRkcIOA
リップルがビットコに連動してるんじゃなくて、どう見てももはやビットコがリップルにつられて連動してる値動きになってるんやが、ここの奴らまだそれに気付いてるやつおらんの?
2018/01/19(金) 07:28:26.77ID:zrn2+ZhM
発表っていつも何時くらいなんかね
2018/01/19(金) 07:29:22.76ID:Lv/lcqA0
あるとしたら来週の深夜だぞ
2018/01/19(金) 07:29:23.22ID:66wuUVas
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
52承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:29:36.44ID:XR0UV8dC 直近の上げ材料おしえてーや
2018/01/19(金) 07:30:34.06ID:P3HdmpiC
落ちる時は早いんだよなあ
55承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:24.97ID:R2p/75OX 昨日180で60万入れた
2018/01/19(金) 07:31:30.34ID:TZO5GS+f
まあ次の100円割れの攻防戦で耐えてくれればそれでええ
割ったら知らんw
割ったら知らんw
57承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:21.20ID:R2p/75OX スプのせいで190でようやくプラス、そこからで
朝起きたらこれですよ
朝起きたらこれですよ
58承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:29.34ID:yFmV+qg1 リップルもバージョンアップ出来る仕組みがあるんだね。VISAと同等の処理速度になれば完璧
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:10.29ID:fE/rWK6y 直近のチャート見ても一旦下げてから戻しに来てる。下げ止まりかいつになるかが重要だわ
61承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:57.17ID:Ob5HLhq2 思ったより耐えてる
2018/01/19(金) 07:35:36.29ID:0s1WbL/J
どうせ200超えるだろうから今のうちに買っておくか
63承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:36:17.71ID:zV8ZRT6G ビットコが下げになってるし
土日は正念場やな
土日は正念場やな
2018/01/19(金) 07:36:31.86ID:MD56pLiL
おはBB直ってるー!
65承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:37:04.84ID:RGm32L1I まぁ普通に見て下げターン
66承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:37:23.22ID:zV8ZRT6G じわ下げやめてくれー
67承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:40:18.85ID:0HlAtU2d >>48
違うな事細かく見ていくとすべての仮想通貨はモナコインに連動してる
違うな事細かく見ていくとすべての仮想通貨はモナコインに連動してる
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:40:41.16ID:58zen2+M 昨日底で買い時教えたものだけど今から150まで下がるから回転したいやつは185で売り抜けて150で買い戻しな
2018/01/19(金) 07:40:54.88ID:zrn2+ZhM
BB死んでたのか
こえーな
こえーな
2018/01/19(金) 07:41:32.18ID:Q0YC7i5c
71承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:41:53.47ID:zV8ZRT6G 土日でどこまで下がるんやろか
2018/01/19(金) 07:43:11.23ID:ddr8rcPZ
140くらいかなぁ
110割るなら買いたいけど
110割るなら買いたいけど
2018/01/19(金) 07:43:42.76ID:EfAuCqXb
xstc爆上げまであと20分
もう宣伝しない
もう宣伝しない
74承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:43:52.37ID:zV8ZRT6G そのまま上がってくれ
75承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:50.25ID:Wn0XCnmj おい噴き上げるぞこれ(本日2回目)
76承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:09.00ID:58zen2+M77承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:47:01.68ID:ZELME/Bg いったんさげて爆上げやな
78承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:02.88ID:0HlAtU2d オッケーモナコインが持ち直した
これは上がるわ〜
これは上がるわ〜
2018/01/19(金) 07:51:06.53ID:HxrXL11Y
爆下げしてくれー
2018/01/19(金) 07:52:03.12ID:PGSfYpRF
何か発表するなら昇り調子の今だとおもうんだけどなあ
マネーグラムも下げてるときに言うから微妙だったし
マネーグラムも下げてるときに言うから微妙だったし
2018/01/19(金) 07:52:30.18ID:SzPzPqdb
G20の規制ってもう織り込まれたんか?
2018/01/19(金) 07:52:53.72ID:ddr8rcPZ
リップル社がタイミングど下手くそたなだけじゃないの
83承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:55:58.43ID:l6GbyCYR リップルどこで買ってんの?スマホから買えたら便利なんだけどホント
84承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:49.74ID:cAzHO0Gk Q4の発表って今夜なの?
22日って聞いてたけど、どっちだー
土日はさめば一回落ちるよね
22日って聞いてたけど、どっちだー
土日はさめば一回落ちるよね
86承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:59:22.23ID:l6GbyCYR2018/01/19(金) 08:00:03.81ID:ZDnUGDmM
Q4の発表日も明確にしない理由ってなんやねん
89承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:02:23.45ID:ikb9UIlW 150で仕込むか
2018/01/19(金) 08:02:55.43ID:zQE3WRfy
BBで普通に買えるんだが
2018/01/19(金) 08:04:56.97ID:cqeWOpHs
この下げ、嫌な予感がする…
92承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:05:42.34ID:eEdClKNV レンジ内を上下してるだけなのに
売り煽り買い煽りする奴
売り煽り買い煽りする奴
2018/01/19(金) 08:06:02.48ID:bJ6tA8ES
これは一番良くない形で土日を迎えるかな
2018/01/19(金) 08:06:38.48ID:3ks1Anya
BB普通に買えるよ
初心者装って成買で値段上げを促す新た手の煽りだよ
初心者装って成買で値段上げを促す新た手の煽りだよ
2018/01/19(金) 08:07:26.79ID:3ks1Anya
リーマンは8時30まで下げ傾向なら売って仕事に戻るから
あかんえ
あかんえ
96承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:07:54.16ID:rkY30lT4 いまは
昨日じっくり見てて買い場逃したかもってやつが売り煽りしてるからきにすんなよ
昨日じっくり見てて買い場逃したかもってやつが売り煽りしてるからきにすんなよ
97承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:08:36.68ID:0HlAtU2d >>91
その予感いつになったら当たるんだよ‥
その予感いつになったら当たるんだよ‥
2018/01/19(金) 08:09:03.19ID:MmAYSFtV
流石に調整はいるか
まぁしゃーない
まぁしゃーない
2018/01/19(金) 08:09:17.13ID:SpbB5tBJ
トレンド変わった?↑↑↑↑↑
100承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:28.79ID:Mc0Y5K+d 電車止まらないよな何気
101承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:57.31ID:l6GbyCYR102承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:10:09.32ID:Mc0Y5K+d 調べれば2秒で分かること聞くヤツ多すぎる
103承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:10:27.00ID:3ks1Anya 仮想通貨は利益で儲けたのをどんどん増やしていくのがいいよ
104承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:10:55.52ID:uraOKb3y そろそろ発表くるだろ
新グッズの
新グッズの
105承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:11:12.56ID:3ks1Anya Tシャツでまた爆下げきたら笑うで
107承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:11:31.67ID:jSCJSHNn グッズほすぃ
108承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:13:00.65ID:vGOOvVTg てかリップルって将来本当に1000円とか行くのか?
結局永久に120〜200の間を推移してそう
結局永久に120〜200の間を推移してそう
109承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:13:42.75ID:eEdClKNV >>108
それはそれで儲け方があるだろ
それはそれで儲け方があるだろ
110承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:15:12.96ID:xMNO+NXy 何でリップルだけ高いんだよ
111承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:15:40.61ID:MdbaQSNq 次の4時間足が下ならガラる
112承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:16:12.84ID:66wuUVas 海外時間に高値を追っていけなかったので、日本時間に入った資金が海外の利確に利用されただけだ。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
113承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:36.43ID:QWF5nUoh ザイフのアプリ使い辛過ぎ
114承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:20:16.85ID:oi/RCzu6 ビットコが元気ねえなあ
115承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:21:07.16ID:SX4wage5 ブリフラか?
116承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:22:04.37ID:CLd+PmWQ 昨日の安値で手放したあと高値で買い戻してしまった超能力者はいないよな?
117承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:24:52.85ID:qxoRv6SD 17日買って対btcで上がってる!
て喜んでたけど対円だとそうでもねえな
btcがダメすぎて対btcてなんだ?てかんじだな
て喜んでたけど対円だとそうでもねえな
btcがダメすぎて対btcてなんだ?てかんじだな
118承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:25:11.72ID:1kG+X9UL 4h足で見ると嫌なところで止まってしまった感がつよい
これ抜けられんのか?
これ抜けられんのか?
119承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:34.47ID:Q0YC7i5c120承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:55.58ID:2S0DOI9+ 抜けるわけねーだろハゲ!
100円近辺まで下げるのがバレバレのチャートじゃねーか!
100円近辺まで下げるのがバレバレのチャートじゃねーか!
121承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:37.30ID:LZchxcN3 発表前→発表後
上げ→上げ ありうる(ホールド)
下げ→上げ ありうる(ホールドでもおk)
上げ→下げ ありうる(垂れてきたら売る)
下げ→下げ たぶんないと思う
ってことでホールドするわ
そもそもここから80円下げて100円になるより80円上げて260円になるほうが可能性でかいし
発表次第では300以上も見えてくるし
俺はホールドで腹決めたわ
上げ→上げ ありうる(ホールド)
下げ→上げ ありうる(ホールドでもおk)
上げ→下げ ありうる(垂れてきたら売る)
下げ→下げ たぶんないと思う
ってことでホールドするわ
そもそもここから80円下げて100円になるより80円上げて260円になるほうが可能性でかいし
発表次第では300以上も見えてくるし
俺はホールドで腹決めたわ
122承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:29:13.96ID:59UzrHtp 今日もセルフGOXお願いします
123承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:33:32.02ID:oi/RCzu6 今日も暴落来たら仮想通貨取引の信用なくなって資金抜けてくわ
124承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:37:40.71ID:ngJaxkpv125承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:07.73ID:Q0YC7i5c126承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:36.89ID:qxoRv6SD btcがじわじわ死んでltcやbchが幅をきかせる
そんな風に考えてた時期が俺にもありました
そんな風に考えてた時期が俺にもありました
127承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:40:08.43ID:rTkF2G41 兄さん知らないんだ〜、兄さんが知らないはずないだろー!
128承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:42:26.57ID:jAhXodub 1時間足は完全に下だなあ。土日きついねこれ
129承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:45:35.87ID:NDc7vDbJ 下がったら買い増す所存に御座る
130承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:46:31.47ID:SX4wage5 リアル世界で下痢で苦しいでござる
131承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:47:08.10ID:1j4pPcpy 材料なしか、
132承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:49:12.30ID:9vlT2Dtb 戻してきてんじゃん
133承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:56:58.23ID:iFebAXtL 日曜の150円くらいで買い戻しするぜ!
134承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:05:08.03ID:tb2R9cJ5 去年のクリスマスに買った115円
350ぐらいの時に利確しとけばよかった
350ぐらいの時に利確しとけばよかった
135承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:11:36.41ID:8VFe/F8x https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-stages-sharp-recovery
我々の金で違う事業に手を出すらしいな
我々の金で違う事業に手を出すらしいな
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:10.22ID:yaqSpeXP137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:02.39ID:KIRCHx7+ ripple保持者にリップル社の株配分するといえばもっと買う人増えるのに
IPOはハードル高いから、今後はICO➡株配分➡IPOの流れがいい
IPOはハードル高いから、今後はICO➡株配分➡IPOの流れがいい
138承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:26:30.44ID:cnGNP7S1 強くなったなリップル
成長した遠くで暮らす子供を見た感じだ
成長した遠くで暮らす子供を見た感じだ
140承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:41:31.62ID:Ejaliae0 これデカイガラ来そうだな
141承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:42:11.52ID:iMJcIzi6 元々リップルって株みたいなもんでしょ?
143承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:44:40.09ID:lkVNicZ7144承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:28.92ID:Z2CB2NJn 400前の180円と今の180円はウォン建の比率が10%以上違う
ドル建が増えた。いい傾向だ
ドル建が増えた。いい傾向だ
145承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:16.09ID:Ie/Vrz2I 上がるのは良いんだけど、ほぼ全通貨ビットコ連動で気持ち悪い・・・ドルに換えてから再開タイミングが掴めない。
146承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:16.39ID:0s1WbL/J 100円台で仕込めるラストチャンス?
147承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:34.54ID:/bVTf1D/ リップルだけ上げてんな
提携期待かな
提携期待かな
148承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:06:05.49ID:zMYAHzbp 250円目指して頑張れ我らがリップル!!!!!!
リップルを信じてよかったよ
リップルを信じてよかったよ
150承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:07:11.48ID:vGOOvVTg 次に暴落来るのは何時だ?
取り敢えず250越えたらひとまず売りだな
取り敢えず250越えたらひとまず売りだな
151承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:07:16.38ID:uwJxrt4o 暴落前の220目指そう
152承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:10.87ID:fiJhDXyw リップルくん上がってるけどママかなり弱くない?
153承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:16.17ID:CRWhK1Dd 提携がスイフトだったら50枚買うかな
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:46.79ID:zMYAHzbp 200円の壁に跳ね返されたくそリップル わろたwww
155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:29:53.86ID:Ft+R90Bm 酷いイナゴタワーだ
156承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:35:48.21ID:c8F+MUCC リップル上がってんなぁって思ったらヤバイチャートしてるね。
大口の大量買いあった?
大口の大量買いあった?
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:39:08.83ID:Z8nvDF92 トリプルトップで下行きます
158承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:39:16.45ID:V4ibTPqS 暴落前は247円だろ
なにいってんだ
なにいってんだ
159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:42:00.29ID:cF8cVVPC160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:45:06.94ID:Fx1Tm+9E 隊長、生存者はいない模様です。
そんなはずはない!
350階、
350階、
応答せよ。
そんなはずはない!
350階、
350階、
応答せよ。
161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:03.84ID:egT+B3P9 12月13日くらいから1月5日までに22300satまで上がってるけど
これって結局何が理由だったんだろ?
12月15日に日本と韓国の銀行でトライアルやるって材料があって
年始まで上場とか提携発表とか色々あったけどその期待上げ?
あとはりっぷる単価安かったから、年始参入組の買いが入ったとかかな?
これって結局何が理由だったんだろ?
12月15日に日本と韓国の銀行でトライアルやるって材料があって
年始まで上場とか提携発表とか色々あったけどその期待上げ?
あとはりっぷる単価安かったから、年始参入組の買いが入ったとかかな?
162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:47:59.11ID:3yJFJZ0y CC200円届きそうな勢い
俺の採算分岐点は超えてるから一旦利確しようかな
2桁で大量に掴んだ人達じゃなきゃ
回して行ったほうが良いよねこれ
また暴落暴騰繰り返すだろうし
俺の採算分岐点は超えてるから一旦利確しようかな
2桁で大量に掴んだ人達じゃなきゃ
回して行ったほうが良いよねこれ
また暴落暴騰繰り返すだろうし
163承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:49:22.06ID:50xjWP0n Renちゃんをすこれ😭😭😭
https://i.imgur.com/P7O7Dqi.jpg
https://i.imgur.com/P7O7Dqi.jpg
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:50:32.81ID:K0nJJUfj 自演乙(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:51:51.34ID:OvgzuV4w 三尊?
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:52:27.16ID:EMslRXNA うひょー 幸せの後には地獄がまっているんだよなー。
僕ちゃんは今はまだガチホだけどね
僕ちゃんは今はまだガチホだけどね
169承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:53:18.49ID:v6MHnnKa 昼にかけて200まで行きそうな感じだな
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:54:37.18ID:TP1wFOhs 乞食アイドルという新ジャンル
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:55:50.29ID:TP1wFOhs 200階の中ボスは強そうだなぁ。
でもこいつやっつけたら一気に吹き上がるぞ。
でもこいつやっつけたら一気に吹き上がるぞ。
175承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:56:47.88ID:gPceLsrP 見せたるrippleの底力
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:56:53.23ID:0ChzsiQK リップル以外また赤くなってきたぞwwww
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:58:34.84ID:pBtl2A8t んー、なんだかんだでビットコインと連動してるなあ
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:58:53.50ID:PEtrzQyO181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:59:28.89ID:v6MHnnKa >>178
ところが不思議と今日は下げないんだよな
ところが不思議と今日は下げないんだよな
182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:59:36.18ID:Z2CB2NJn 数日前の200と今の200じゃ、
買ってる層も強さも違う
期待できるな
買ってる層も強さも違う
期待できるな
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:00:00.68ID:qA8trumO186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:00:25.73ID:4jF1yJIe こないだの暴落時にビビって100枚しか買わなかったのが悔やまれる
187承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:01:51.36ID:4t8nWuI6 元SMAPの木村拓哉(45)の1年ぶりの主演ドラマとなるテレビ朝日「BG〜身辺警護人〜」(木曜後10・00)が
18日、15分拡大でスタートし、平均視聴率は15・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
18日、15分拡大でスタートし、平均視聴率は15・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:02:14.60ID:MY7+M83K 韓国取引所のリップル売買シェアがついに7割
韓国人が居なくなったらこの時価総額維持できなくなるだろうね
韓国人が居なくなったらこの時価総額維持できなくなるだろうね
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:04:12.88ID:RYRC9IAF アメリカタイム終わって200超えだ!!
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:04:56.23ID:gPceLsrP ブラッドガーリングハウス出て来い
193承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:05:04.98ID:uraOKb3y194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:06:45.22ID:tJwaNT8r195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:07:05.88ID:TXQV2ApZ 朝確認したら
100 100,000
90 100,00
で何日か前に約定してたんだけど
90なんて、ここ数日でつけたんだっけ?
100 100,000
90 100,00
で何日か前に約定してたんだけど
90なんて、ここ数日でつけたんだっけ?
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:07:43.37ID:XQqpPwVi >>195
50までいったぞ
50までいったぞ
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:07:48.62ID:VL3Y5Nhu リップル以外真っ赤w
これは不安定な通貨から安定的なリップルに資産が流れてるという解釈でも問題無さそうだな
これは不安定な通貨から安定的なリップルに資産が流れてるという解釈でも問題無さそうだな
198承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:08:35.26ID:aaboHC7f まださがるかな
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:08:58.47ID:2c4sjKxM あがるっしょ
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:08:58.74ID:XQqpPwVi >>198
150で待ってます
150で待ってます
201承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:09:18.50ID:opmFA7pq 175までいくかな
203承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:09:56.06ID:0ChzsiQK 350円付近の時も全面赤の中でここだけ暴騰してたな
もう韓国人がんばれとしか言えんなwwww
もう韓国人がんばれとしか言えんなwwww
205承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:10:44.02ID:kCC1OEJZ 残念ながら60円まで下がります
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:11:09.85ID:v6MHnnKa うーん下がらんな
186辺りに来ると買い増ししやがる
186辺りに来ると買い増ししやがる
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:11:19.87ID:eGDCgSM6 頑張ってるがビット君上げて加速つかないと
上か下か正念場だろうな
上か下か正念場だろうな
211承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:12:19.43ID:4zl9uc3V >>205
そこまで下がたら今度こそ全力で買うぞ
そこまで下がたら今度こそ全力で買うぞ
212承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:12:22.24ID:C6ySJlDp213承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:12:37.85ID:IWTzvmB2 上がるか下がるかだと思っていたが・・・・
悪くもないが良くもない動きをしているね
悪くもないが良くもない動きをしているね
214承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:12:59.49ID:n34DMr6Z いまここに残っている奴らって、全員2桁民だよな?
まさか今頃買いあさるイナゴなんていないよな?
まさか今頃買いあさるイナゴなんていないよな?
215承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:13.29ID:gPceLsrP CCが放り込んどるやろこれ
216承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:31.14ID:iy41i+81 今日は200チャレンジして跳ね返されて180ヨコヨコかな。
217承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:31.34ID:Xv37Ki6R >>212
そうやってバカから金巻き上げるのが仮想通貨
そうやってバカから金巻き上げるのが仮想通貨
218承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:56.15ID:RYRC9IAF 全部のアルト吸って急成長してくれ!
219承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:14:07.19ID:kmbn7I7o 200円重すぎだろ
まあテクニカル的には200で叩き落とされるのがセオリーだがw
まあテクニカル的には200で叩き落とされるのがセオリーだがw
220承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:04.76ID:yDkwp1VK ポートフォリオ自慢げに見せるやついるけど、いくらでもイジれるから全く信用できない。
221承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:07.52ID:rt9ffSie 200まで行けば2桁民一気に売りそうだな
222承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:41.27ID:yDkwp1VK しかしクリスラーセンはカッコイイなぁ。ブラッドはホモ受けしそう
224承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:16:05.67ID:usQB5acB この間の暴落前もネム以外赤→ネオが伸びる
みたいにフラフラした後で全部暴落。
こりゃまた来るな
みたいにフラフラした後で全部暴落。
こりゃまた来るな
225承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:16:59.98ID:AOwYGImO CCはリップル大量に持ってるんなら、BTC建やめてXRP建にしてほしい
226承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:01.78ID:z3tI52IA これリップルだけ買い支えてる?
227承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:22.99ID:gPceLsrP RippleAIも流石に学習して安定やな
228承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:28.05ID:bww2T92q >>224
馬鹿発見
馬鹿発見
229承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:35.12ID:Z2CB2NJn230承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:41.57ID:gVWNohjE この前の暴落で
80%暴落とかいう大記録打ちたてたばかりで
基軸奪うとか頭リップルすぎてひくw
80%暴落とかいう大記録打ちたてたばかりで
基軸奪うとか頭リップルすぎてひくw
234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:19:39.39ID:vk1fUzLa まぁ何時間かは耐えられるんだよ
だけど悪材料ないけどBTCが下がるから勝手にさげられちまうんだよなぁ
だけど悪材料ないけどBTCが下がるから勝手にさげられちまうんだよなぁ
235承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:19:49.44ID:0ChzsiQK まさかの100円昇竜きたら前回と全く同じ動きだが今日どうなるwww
236承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:19:56.59ID:2dlTruMn237承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:20:08.23ID:0t3UusCz239承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:21:14.04ID:9UvjbA3p 330階で救出待ってたけど自力で160階まで降りることができました。
あとはみんなを救出にいくだけだ
あとはみんなを救出にいくだけだ
240承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:21:35.18ID:k8GUN9W7 しかしG20でも議題にあがるし韓国も禁止の方向だからいいところで逃げとけよ
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:22:47.74ID:v6MHnnKa 韓国はオリンピック控えてるから規制するならオリンピック後だろうな
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:22:51.07ID:k8GUN9W7 こんな状況でガチホとかアホ
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:22:59.99ID:g5Dgv+7g XRPは今週か来週ぐらいに2社が順次発表されるからまだ材料あるよな
247承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:23:19.90ID:TXQV2ApZ ここでマウンティング
249承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:13.87ID:pHJC7bau ドイツ規制だってな
↓に参りまーすとのこと
↓に参りまーすとのこと
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:19.33ID:Z2CB2NJn251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:25.17ID:k8GUN9W7252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:26.31ID:jhQudi4t253承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:35.00ID:bjPtwCT0 俺も275階からちょっとだけ降りて250階民になりました
救出もそう遠くない・・・よね?
救出もそう遠くない・・・よね?
254承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:10.81ID:JH/sv7hS 頭リップラーが大量に釣られててわろたピーポーw
255承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:13.64ID:k8GUN9W7 >>242
お前も高値で捕まってるんだろ
お前も高値で捕まってるんだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:16.51ID:vk1fUzLa 早ければ月末
遅くても春先じゃね
遅くても春先じゃね
258承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:17.85ID:0b5lOuSa おらおら
総楽観しろよ そしたら下がるからよ
総楽観しろよ そしたら下がるからよ
259承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:54.11ID:kmbn7I7o お前らにすげー重要な質問があるんだが・・・
この前のCCがXRPを大量買いしたってのはリップル社から買ったんだろ?
そのXRPをCCが個人に売ったら間接的に市場に放出ってことだよな?
この前のCCがXRPを大量買いしたってのはリップル社から買ったんだろ?
そのXRPをCCが個人に売ったら間接的に市場に放出ってことだよな?
260承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:54.37ID:qBur/wGf 俺は100以下で掴んでたから100円近くで買うほど単価上がってたな
1000枚くらいしか買ってないけど…
1000枚くらいしか買ってないけど…
262承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:27:29.85ID:iiE8o8ai263承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:27:40.15ID:v6MHnnKa やっと下がりそう
265承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:27:57.31ID:k8GUN9W7 >>261
逃げとけ
逃げとけ
266承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:28:42.50ID:1Qx5vR76 なんで仮想通貨でナンピンするの?
損切りして下で買い直したほうが儲かるやん
損切りして下で買い直したほうが儲かるやん
267承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:28:59.15ID:b9qDmp1L >>245
必死だなw
必死だなw
270承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:39.17ID:AO9lIPTg 他の通過が、昨日の朝10時ごろ最高値に対してリップルは上げてきた
ただ朝から様子が激変 リップルの方がビットコよりも下げが激しい
勝手な予想
1..チャート読めない連中がリップル上がってると朝買ったこと
2.夜のビットコの攻防で他のアルト全てヨコヨコの中リップル買ってる素人は睡眠中売りが出ない
3.朝起きて儲かってる潮時かなと売りが入る
特にccなどの5分足で赤が出た瞬間売りが入る
このままリーマンタイムに入ると大変危険
特に170円代で買ってる層が一斉に売りに入る
頼むから売らないでー
ただ朝から様子が激変 リップルの方がビットコよりも下げが激しい
勝手な予想
1..チャート読めない連中がリップル上がってると朝買ったこと
2.夜のビットコの攻防で他のアルト全てヨコヨコの中リップル買ってる素人は睡眠中売りが出ない
3.朝起きて儲かってる潮時かなと売りが入る
特にccなどの5分足で赤が出た瞬間売りが入る
このままリーマンタイムに入ると大変危険
特に170円代で買ってる層が一斉に売りに入る
頼むから売らないでー
271承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:44.14ID:2c4sjKxM ジャンケン好きな奴いんね
272承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:45.01ID:+jRiMUY1 350円に手が届いたあたりから急落っしょ
273承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:46.45ID:gPceLsrP >>262
おまえの
おまえの
274承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:47.71ID:Z2CB2NJn ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/14179400/
全然規制する気ないやんけ😦
全然規制する気ないやんけ😦
275承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:51.53ID:k8GUN9W7 世界各国で規制の嵐だからなアメリカももうすぐ入ると思うよ
後悔しないようにな法定通貨に換えてようやく利益だからな
後悔しないようにな法定通貨に換えてようやく利益だからな
276承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:30:20.48ID:lk8h/igO ここまで下落トレンドの調整で、ここからG20に向けて本番が始まるか。
279承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:32:11.74ID:7mMqmgFm https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000021-asahi-bus_all
Yahooトップにもきてるな
Yahooトップにもきてるな
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:32:42.95ID:kmbn7I7o283承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:00.55ID:8ozZ9hOw >>278
違うよ
違うよ
284承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:01.49ID:gPceLsrP285承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:10.20ID:Q7vnGpos >>262
トップから違くない?
トップから違くない?
286承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:12.93ID:2c4sjKxM 壮大なババ抜きだー
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:24.58ID:pHJC7bau ドイツ、フランス規制呼びかけ
世界的に法整備が進み下げの兆候やな
世界的に法整備が進み下げの兆候やな
289承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:00.07ID:vk1fUzLa はい,陥落
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:06.15ID:pHJC7bau ババ抜き
Are you ready?
Are you ready?
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:25.79ID:JH/sv7hS292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:32.36ID:Bfw8rom5293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:35.48ID:Xv37Ki6R いっつもこの時間下がるな
294承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:42.72ID:1Qx5vR76 規制と言っても日本レベルだろ
中国やイスラムみたいなことヨーロッパはやらなそう
中国やイスラムみたいなことヨーロッパはやらなそう
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:57.74ID:39zjdJKd はーい下がりマース
イナゴちゃん達狼狽カモーン
イナゴちゃん達狼狽カモーン
296承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:07.47ID:pHJC7bau ドイツ、フランス
国の格を考えなさい
国の格を考えなさい
298承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:34.14ID:lQr+Zk5p 金保有が大きいところは、規制したがるよね
299承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:40.89ID:Bfw8rom5 100円切ったら100万入れるわ
300承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:53.10ID:k8GUN9W7 ここかたジリ下げまた120円そこらへ戻るよ
301承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:55.17ID:vGOOvVTg 今からリップルで億目指すんなら最低何枚いるかな?
302承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:37:21.81ID:Xv37Ki6R >>297
11時ごろから下げ始めてリーマンタイムで狼狽売りってことや、地獄もなにも通常営業やろ
11時ごろから下げ始めてリーマンタイムで狼狽売りってことや、地獄もなにも通常営業やろ
304承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:37:46.30ID:RYRC9IAF ママが倒れた〜けどリップルちゃん耐えてるやん
306承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:03.42ID:gtrQ/Pw2 いつ買えばええの?
307承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:05.39ID:Bfw8rom5308承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:05.81ID:SDo0q+tk 変に踏ん張ってるな
嫌でも12時になったら大きく下げるやろうから、そこで仕込むか
嫌でも12時になったら大きく下げるやろうから、そこで仕込むか
309承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:06.06ID:lXXkW/4T また暴落クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
310承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:25.00ID:pHJC7bau リーマンがランチしながら売りに出す前に、おまいら売っとけ
311承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:26.22ID:N4Whap4n >>301
1万枚
1万枚
312承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:26.61ID:2bHnzn7T >>287
ヤハウェが今回のゴールドマンコセックスの仕掛けにブチ切れて
買い戻して保持させてる業者を皆殺しにしろってバラまいたからマジ危険よ
なお韓国大使館には下げ仕掛け前に規制すんなって送ったままの状態だからこれをまだ知らない。
全銘柄仮想通貨は天王ヤハウェの呪いが充満中
ダボスで全仮想通貨の業者を焼き尽くすかもね
ヤハウェが今回のゴールドマンコセックスの仕掛けにブチ切れて
買い戻して保持させてる業者を皆殺しにしろってバラまいたからマジ危険よ
なお韓国大使館には下げ仕掛け前に規制すんなって送ったままの状態だからこれをまだ知らない。
全銘柄仮想通貨は天王ヤハウェの呪いが充満中
ダボスで全仮想通貨の業者を焼き尽くすかもね
314承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:50.43ID:BbzKkERn サラリーマンのお昼タイムでまたいつものごとく下がるな
316承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:38:54.45ID:lkVNicZ7319承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:07.80ID:lk8h/igO 仮想通貨取引を完全に無くすつもりでは無さそうね。
リスクを低減するということだから、取引量の制限とか?
リスクを低減するということだから、取引量の制限とか?
321承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:53.77ID:xCiYPFTY ビットバンクからバイナンスにリップル送った。
以前は出金手続きが終わったらすぐ反映されたんだが、30分たっても出てこない。
なんかトラブルかね?
以前は出金手続きが終わったらすぐ反映されたんだが、30分たっても出てこない。
なんかトラブルかね?
322承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:59.15ID:BbzKkERn 初心者は土日に買って平日に売ると幸せになれるよ
323承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:02.33ID:Bfw8rom5324承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:08.07ID:MmAYSFtV 流石に一気に上げすぎだな
一度衝撃にそなえよう
一度衝撃にそなえよう
326承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:40.34ID:2bHnzn7T329承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:46.61ID:pHJC7bau くるぞ
ドスン
ドスン
ドスン
ドスン
330承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:47.20ID:gDUafiEb 上げすぎてビットコインさんの下げについていけてないからこれから下がるね
331承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:53.64ID:4zl9uc3V334承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:09.99ID:BbzKkERn 170より下いくかな
335承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:23.09ID:pHJC7bau 今は狼狽売りありだな
下がるの分かっているから安く買い直そうや
下がるの分かっているから安く買い直そうや
336承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:39.31ID:2c4sjKxM 180割れたら終了でーす
337承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:49.91ID:/rjJFru1 もう何度も貼ってるけど爆益でスマンな…
https://i.imgur.com/d7wzBYy.jpg
https://i.imgur.com/d7wzBYy.jpg
338承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:55.37ID:Ie/Vrz2I ビットコママが垂れてるし順当に下げくるかな。回転のやつらは乗り遅れんなよー。
339承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:03.68ID:oV1BaNrM ズッ友と最近会ってねえなあ
340承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:19.38ID:PfHw0I3v 170まで下がってヨコヨコでいいんだよ。 どんどん上がれば嬉しいけど 結局ドカンと下がるの目に見えてる
343承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:36.32ID:xCiYPFTY345承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:57.41ID:hEFlaZqk 200超えると買う人減るよな?
346承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:08.41ID:K8r25Zkm 暴落してほしいが残念ながら下降レンジ収束して上がる奴や・・・
347承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:36.48ID:vk1fUzLa まさかこの週末に190以上でJCしたヤツはおらんよな?
348承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:43.26ID:VUzBoYlA わあなんて綺麗なヘッドアンド肩
ナイアガラ見れるかなあ
ナイアガラ見れるかなあ
349承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:44.87ID:hEFlaZqk 250くらいヨコヨコして暴落してるの知ってると怖くて買えない
350承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:12.08ID:Bfw8rom5 >>337
リップル保有してないやつがなんでここに居るんだ??
リップル保有してないやつがなんでここに居るんだ??
351承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:12.66ID:v5uATsXi もう大して上がんねーよ
352承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:15.93ID:k8GUN9W7 >>349
完全に下げトレンド200円すらタッチしてないからね
完全に下げトレンド200円すらタッチしてないからね
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:27.54ID:hEFlaZqk 中国の件確定したらまた下がるだろうし
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:30.15ID:4+002/C/ >>316
よめねーよ
よめねーよ
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:53.85ID:SoanIzXP ママァ〜、落ちる・・・
357承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:01.39ID:v6MHnnKa 170円台前半まで落ちないと怖くて手を出せないな
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:44.92ID:pxCacxIP 今日の流れだと戻るかもと思ったがもう下がってくと判断
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:58.68ID:Bfw8rom5363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:21.21ID:qBur/wGf364承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:42.92ID:zzilQWfO このまま下げつつ週末突入で月曜から少しずつ戻す感じでしょ
365承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:48.14ID:IWTzvmB2 モナ・・・お前・・・
366承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:50.84ID:2c4sjKxM おしーめーだー
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:48:13.12ID:gPceLsrP ccXRP投下
369承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:49:20.82ID:3EOVuQsB リーマンはまだか?
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:49:34.12ID:vk1fUzLa まだリバ狙うのは早いって
週末ははじまったばかりだぞ
週末ははじまったばかりだぞ
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:49:58.29ID:/rjJFru1373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:01.32ID:tJwaNT8r374承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:02.11ID:3EOVuQsB 今売って土日買うんだよ!
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:50:39.72ID:sCtvKF7l この数日ドヤ顔でチャート分析してるやつの真反対に動いてるから上がるんじゃね?
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:51:12.76ID:v6MHnnKa リーマンはここ3日で焼け死んだんじゃないの?
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:51:30.30ID:Bfw8rom5 >>372
おこリップルwwwwwww
まぁ12月の情報がなんの意味あるんだとかほざいてた猿にはわからんかもしれんが
取引所のいくつかはまだ始まってないからwww
リップルは今後も買われまくります
置いてけぼり野郎は指くわえて見とけwww
おこリップルwwwwwww
まぁ12月の情報がなんの意味あるんだとかほざいてた猿にはわからんかもしれんが
取引所のいくつかはまだ始まってないからwww
リップルは今後も買われまくります
置いてけぼり野郎は指くわえて見とけwww
380承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:01.07ID:0Sybn3ID リーマンは束になって初めて力を得るからな
381承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:01.98ID:9kAhm3cp バフェットのことをビュッフェって訳すbing翻訳かわいい。
382承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:18.83ID:opmFA7pq この辺が底かな
次は192まで
次は192まで
383承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:19.96ID:3EOVuQsB かいつよくね?
384承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:52:53.14ID:Ejaliae0 まじでココからガラ来るよ
逃げるなら今のうちに
今売ってあとで買い直せば枚数倍増だぞ
逃げるなら今のうちに
今売ってあとで買い直せば枚数倍増だぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:53:11.73ID:aXN9+Hmz 三尊?
386承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:53:17.99ID:pHJC7bau ビットコイン、5600ドル台まで下落の可能性=シティ
経済ニュースにあったぞ
経済ニュースにあったぞ
387承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:04.37ID:lk8h/igO388承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:29.33ID:A2etDUR8 ガチホガチホ言ってた与沢ですら利確したからな
握力鍛えなアカン
握力鍛えなアカン
389承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:35.11ID:8ozZ9hOw 仕込み終わったから言うね、
600円が最低ラインになるよ
5月までに1000円以上を想定していい
600円が最低ラインになるよ
5月までに1000円以上を想定していい
391承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:49.07ID:sCtvKF7l リップルが10万くらいになればなぁ〜〜
392承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:55:30.63ID:zI0On9Jl 今日明日170タッチするなこれ
393承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:55:38.36ID:tJwaNT8r394承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:56:04.45ID:e4N5JMN6 下がるとイナゴ湧くんだよなあ
インサイダーオッケーならccが意図的に下げてイナゴ焼き尽くしてくれてもえぇで
インサイダーオッケーならccが意図的に下げてイナゴ焼き尽くしてくれてもえぇで
396承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:56:13.17ID:qBur/wGf399承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:57:27.38ID:01kS873S400承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:57:54.38ID:cnGNP7S1401承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:57:59.41ID:TusE0Ydc ウスターでいい?
402承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:58:09.28ID:tJwaNT8r チャートみても、アナリストの分析読んでも、規制の流れ見てを考えても
↓と書いてあるのに、上がるとか書いてる奴は平行世界にでもいるか?
↓と書いてあるのに、上がるとか書いてる奴は平行世界にでもいるか?
403承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:58:27.13ID:EY6PzBQs >>399
充電・・・
充電・・・
407承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:58:51.00ID:TufGdIl3408承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:59:36.72ID:lMEdj1rI なんで画面貼る人は高確率で充電ないんだw
411承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:00:10.19ID:zI0On9Jl がらったぁあああああああああ
412承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:00:24.09ID:sCtvKF7l413承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:00:25.86ID:AGY4ta2B わあああああああああああああ
414承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:00:44.52ID:9kAhm3cp ガシガシ下がっております。
415承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:06.48ID:Cq7Yi0Wd >>274
あ、これ楽勝だねw
あ、これ楽勝だねw
416承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:25.89ID:qBur/wGf ちょっと落ちただけでガラって言う奴ガラって言いたいだけじゃね?
どこが滝なんだよ段差程度だろ
どこが滝なんだよ段差程度だろ
417承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:26.56ID:pHJC7bau リーマン、昼休み
スマホ片手にドイツ、フランス規制見てるかな
スマホ片手にドイツ、フランス規制見てるかな
418承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:32.92ID:yoFRRzex だめだー
419承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:42.73ID:usQB5acB 今のところ毎年似たような動きをしてるな
これが理由のある動き方なら2月はまた落ちる。
1月は逃げられる時に逃げてJPY残しとけよ。
これが理由のある動き方なら2月はまた落ちる。
1月は逃げられる時に逃げてJPY残しとけよ。
420承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:47.00ID:kmbn7I7o まあこうなるわなw
せやからいうたやろ
せやからいうたやろ
421承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:50.48ID:1Qx5vR76 チャート分析って複数の取引所とビットコチャートでやるもんじゃないの?
お前ら使ってるとこだけ見てるん?
お前ら使ってるとこだけ見てるん?
422承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:04.68ID:uwJxrt4o ママ元気ないなあ
424承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:10.25ID:hLi5coA8 しばらくこのレンジでウロウロするんかな。値幅で回転させたらそれなりに稼げそうだが
425承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:11.09ID:Y7upDsVP リーマンリーマンて一体お前らは普段何してるの?
427承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:34.02ID:vk1fUzLa スーパー仁君ボッシュートです
428承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:40.20ID:dp9MGPfH なんでがらってるの?
430承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:55.05ID:v6MHnnKa この値動きはビットコからリップルに逃げてきてるからなのか?
431承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:08.24ID:0eQXY4Gd まだ下行くね。
向きが悪い。
向きが悪い。
432承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:11.33ID:tErhbNE0 ドイツフランスて元からほとんど参入してないやん
433承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:13.04ID:aqE7T1HW 仮想通貨はな、ロスジェネの最後の希望なんだよ!!
434承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:21.52ID:k8GUN9W7435承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:34.57ID:SbjLIc6q 200が壁になった
100−200のBOXだな
100−200のBOXだな
436承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:40.35ID:94cJd5C8 がらってるてどこで?
チャートみてんのね
ccかザイフのチャットしかみてなさそう
チャートみてんのね
ccかザイフのチャットしかみてなさそう
438承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:03:59.73ID:vgCk32R7 一旦売るわ
439承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:28.90ID:zI0On9Jl ccのクソスプうざいンゴ
お前らどこで回転させてるんや
お前らどこで回転させてるんや
440承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:34.66ID:aqE7T1HW 暇だからなんとなくアーリアダプタになれたんだよ!そういう連中の塊なんだよ!!!今後一切お前らなにしてんの?とか聞くな!!!
441承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:54.87ID:4X4W6gR0 もう暴落も高騰もない
一度80ドルあたりに落ちて160ドルあたりに落ち着くと言ったお偉いさんの言った通り
もう底値で買えなかったアホどもは一生チャンス無し
元の日雇いバイトに戻りなさい愚民ども
一度80ドルあたりに落ちて160ドルあたりに落ち着くと言ったお偉いさんの言った通り
もう底値で買えなかったアホどもは一生チャンス無し
元の日雇いバイトに戻りなさい愚民ども
443承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:09.17ID:0HlAtU2d またスキャ乞食が勝つのか‥ハイハイって感じだ
445承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:15.05ID:94cJd5C8 10円の幅とりつづけれたらうまいが
次は無理だからここらでガチホ
次は無理だからここらでガチホ
446承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:28.69ID:SRU4s8sG cc大量に買ってるのにこんなの折り込み済みだろ
447承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:29.11ID:k8GUN9W7 スキャルピングに文句をいうやつは完全に素人
448承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:33.47ID:32oiLRPT 与沢って全部投げたの?
451承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:04.69ID:SDo0q+tk あえてここで買うか🤔
452承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:15.76ID:vgCk32R7 >>441
みんな億り人だな
みんな億り人だな
453承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:20.53ID:k8GUN9W7 >>435
当分はそうだね
当分はそうだね
454承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:45.15ID:8VFe/F8x 戻すのわかってるんだからナンピン
455承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:45.38ID:qBur/wGf 下げトレならともかくここで回転は怖い
狼狽売りじゃなく一時的な避難だろうから何かあればすぐにリバが来る
その時に焼かれそうで
狼狽売りじゃなく一時的な避難だろうから何かあればすぐにリバが来る
その時に焼かれそうで
456承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:06:47.85ID:IWTzvmB2 ついに来たか・・・
458承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:03.00ID:6V1C5GFP https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
3月で一旦終わるのかそれとも完全終了か
3月で一旦終わるのかそれとも完全終了か
459承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:08.01ID:0HlAtU2d >>447
ゴミがうるせーよ
ゴミがうるせーよ
460承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:37.76ID:5yjWbvb3 おーーい!
みんな金あるでしょ!
買い支えて!!
みんな金あるでしょ!
買い支えて!!
461承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:08.53ID:wNTQTxXV462承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:15.33ID:MwypANvb まってまーす
463承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:24.30ID:Xv37Ki6R ちょっと下がりだすと民度も下がる
464承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:36.84ID:RYRC9IAF 悪夢再来か
465承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:48.45ID:k8GUN9W7 G20すら分かってないやつ多そうだな
466承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:56.29ID:vk1fUzLa 150でまってればいいか
467承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:02.33ID:Y7upDsVP 下り最速くるか
468承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:03.35ID:kpOn3t4M 今買うのは正月に380円で買うようなものやで
469承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:21.91ID:vgCk32R7 さっき売って正解だったぜ
470承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:35.62ID:Pw9yfond これ100円切るわ
471承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:52.46ID:LjregtSq 今回195でつかんだ人は再度反省しなさいよ
400からあんだけ叩き潰されて学習しないなんてアホやなおもてたが今一度…ておい、退場するなよ
400からあんだけ叩き潰されて学習しないなんてアホやなおもてたが今一度…ておい、退場するなよ
472承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:55.22ID:SDo0q+tk 思い切って500で指しとくわ
473承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:57.20ID:4zl9uc3V 100円以下まで下げてほしいな
どうせ上がるってわかってるから
100円以下できれば50円以下が希望
全力買いしてやんよ
どうせ上がるってわかってるから
100円以下できれば50円以下が希望
全力買いしてやんよ
474承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:58.53ID:8VFe/F8x ビットコイン名指しで規制か
アルトのいくつかは残りそいだな
規制で逆に希少価値あがるんじゃ?
買える時に買っとくか
アルトのいくつかは残りそいだな
規制で逆に希少価値あがるんじゃ?
買える時に買っとくか
475承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:02.95ID:7guAe+0j 90までは行くね
直近の最安値、58やろ?
直近の最安値、58やろ?
476承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:03.27ID:vO73rAaU リーマンタイム来たか
477承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:11.46ID:94mIyxo6 こんな中途半端な下落で取っても旨くない
もっと下がらんと
もっと下がらんと
478承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:18.43ID:pxCacxIP 下り最速は伊達じゃない
479承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:26.91ID:uau1s4QL ガラがリーマン昼食時で助かったな、利確しとき
480承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:36.18ID:TufGdIl3 規制ったってインサイダーとか風説の流布とか法整備するってことだろ?
いいことやんけ
いいことやんけ
481承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:41.67ID:cqeWOpHs やっぱり嫌な予感的中したな。
482承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:48.05ID:RYRC9IAF リーマンだけでこんなに影響力ないだろ
483承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:57.10ID:PiFonG8x 家に帰るまでまってぇ〜
486承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:06.84ID:sCtvKF7l 行ったり来たりしてるうちに少しずつリップルが上がればいい
487承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:07.07ID:4CghFs4+ 20円まで落ちるよ
だからお前らも早く売っとけ
100円まで落ちたとき、あのとき売っとけばって思っただろ?
だからお前らも早く売っとけ
100円まで落ちたとき、あのとき売っとけばって思っただろ?
488承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:27.14ID:LjregtSq あ、スプ含めたらもしかして200摑み人までいる感じ?うわぁ…なんかごめんな、、だ、大丈夫すぐ戻るよ
たぶん…
たぶん…
489承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:35.80ID:b9qDmp1L びっとこむかつくなあ…
490承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:44.16ID:2c4sjKxM 110位がそこだな
492承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:50.40ID:4zl9uc3V494承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:03.34ID:RYRC9IAF ままがリバれないからこれ悪夢再来やろ
495承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:03.76ID:EMLn3FIY きれいな形してますね
496承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:09.08ID:aBKxlF2U リップルは実需で広がりそうだから、もうしばらくすると価格は落ち着くと思う。そうしないと国際送金でも使いづらそうだし・・・・。
497承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:15.29ID:0JV8NOXT ドイツフランスなんぞ仮想通貨に参加せんでも影響ないだろ
勝手に規制しとけ
日本は税金徴収できるから、麻生は規制かけないだろ
勝手に規制しとけ
日本は税金徴収できるから、麻生は規制かけないだろ
498承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:28.67ID:opmFA7pq ここからの戻しか
分かりやすいなw
分かりやすいなw
499承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:37.55ID:OrBwvG2a あ?なんで下がってんだ
500承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:42.57ID:7guAe+0j 明らかに逃げたほうがいい場面
501承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:51.53ID:4CghFs4+ な?落ちるって言っただろ?
あんなに言ったのに売ってないとか
俺は190で売ったからお前らも今のうちに売っとけよ
あんなに言ったのに売ってないとか
俺は190で売ったからお前らも今のうちに売っとけよ
502承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:12:57.95ID:94cJd5C8 落ちるも何もチャート通りだろ
503承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:03.70ID:RuqyRuyB 綺麗やな
504承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:07.92ID:2c4sjKxM ビットコイン連動健在
505承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:09.97ID:S5OO72HX ここで逃げる奴はもう焼け死んだだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:09.50ID:jhQudi4t 各国規制規制いってるけど、インサイダーとか基本的な規制だと思ってるんだけど。それこそ禁止とかだったらインターネット規制レベルになるし。
韓国の金融庁職員みたいに裏で何してるかわからんし、余り心配していないんだが、どうだろう。
韓国の金融庁職員みたいに裏で何してるかわからんし、余り心配していないんだが、どうだろう。
507承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:13.15ID:CRDtgDf4 大暴落来たwwwwwwwwwww
508承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:25.18ID:wA+Nu7iV 仕込み準備しておくわ
100円切らねーかな
100円切らねーかな
509承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:30.01ID:hEFlaZqk 170きったぞこら
510承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:34.79ID:vk1fUzLa 190以上の奴は来週までお休みな
511承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:34.26ID:pVz5ENEo >>233
デイビッドさんはマニアックなホモビでてそう
デイビッドさんはマニアックなホモビでてそう
512承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:39.83ID:A2WMPhX0 ビットコさぁ…
513承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:39.41ID:h5nL+dE0514承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:41.33ID:PZKZc8hD これはさすがに買い
515承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:51.47ID:SDo0q+tk マジで120以上で買ってるやつは利確しといたほうが良い
流石の俺も学習したわ
流石の俺も学習したわ
516承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:54.09ID:1Qx5vR76 15分足完全にモナ
517承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:57.28ID:SX4wage5 💩うんぽ!
518承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:58.87ID:6V1C5GFP お昼のリーマンタイムやん
519承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:01.36ID:7guAe+0j 100までは割りと早いぞ?
逃げれるなら逃げたほうが・・・
逃げれるなら逃げたほうが・・・
520承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:01.61ID:snpidJ5A にげるわ
521承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:10.05ID:JXN7eXIj もうイナゴの予想大会は飽きた
522承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:14.64ID:A2WMPhX0 120円で待ってるから来てくれな!その後は跳ねていいから
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:23.59ID:NDc7vDbJ うひゃあ
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:28.15ID:Ektbf7lk 300台とかの高値掴みの人は少しでも傷口塞ぐために買い直しとかしないの?
例えば170⇒100⇒200と値動きすると想定した場合、損確覚悟で170で一旦売って、100で買い直せば枚数増えるわけじゃん?
300台ホルダーから200台ホルダーにクラスチェンジできるじゃん?
例えば170⇒100⇒200と値動きすると想定した場合、損確覚悟で170で一旦売って、100で買い直せば枚数増えるわけじゃん?
300台ホルダーから200台ホルダーにクラスチェンジできるじゃん?
525承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:28.21ID:vff5p91l BTC死ねよ
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:31.03ID:4CghFs4+ もう二度とここまでは上がらないぞ
早く売っとけ
早く売っとけ
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:36.48ID:kmbn7I7o 逃げろおおおおおお
528承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:42.09ID:0eQXY4Gd 118が一つ目安かな
だがリップル意外にも耐えとる。
だがリップル意外にも耐えとる。
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:44.42ID:7TPOwReI まさにポンコ通貨
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:46.32ID:PZKZc8hD 昼休憩中のやつの狼狽売りだな。携帯ポチポチじゃしっかり全体を把握できないからな。
お決まりだわ。
お決まりだわ。
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:14:54.20ID:pVz5ENEo ビットコさげでしょ。対して対ビットコで下げてないからえらい
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:00.54ID:PsIgWerH 80まで下がってほしい
で、俺が買ったら500まで行ってほしい
で、俺が買ったら500まで行ってほしい
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:10.51ID:94cJd5C8 150で戻るかな
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:12.18ID:Pw9yfond ただのクソコインでワロタ
535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:19.97ID:pHJC7bau ドイツ、フランス
出遅れた他国も規制求めるやろな〜
出遅れた他国も規制求めるやろな〜
536承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:30.44ID:4CghFs4+ 売り煽りの真似しんどい
語彙量が少ない
語彙量が少ない
537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:32.30ID:k8GUN9W7 というかこの状況で500円~1000円っていってる人
もう少し勉強しろよ
もう少し勉強しろよ
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:32.60ID:7guAe+0j 今日で一度100割り込むだろうな
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:33.79ID:6cWRkNCy グローバル価格で観といた方が精神的に楽だぞ
自分の総資産を見ないことがコツ
回転はできる奴がやってればいい
自分の総資産を見ないことがコツ
回転はできる奴がやってればいい
541承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:36.72ID:kmbn7I7o この角度のガラはヤバい
早く逃げてええええええええええええええええええええええ
早く逃げてええええええええええええええええええええええ
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:48.48ID:0JV8NOXT どぎつい規制なんてかけんよ
規制する側の官僚連中にだって、便利なツール
禁止じゃないから、規制だから
気にしすぎ
規制する側の官僚連中にだって、便利なツール
禁止じゃないから、規制だから
気にしすぎ
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:50.48ID:EMslRXNA うひょー ヤバイヨ ヤバイヨ 出川だよ
僕ちゃんほ秘密だよ
僕ちゃんほ秘密だよ
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:57.47ID:vgCk32R7 一昨日の朝を思い出す落ち方
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:02.20ID:7RQhWayT546承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:06.24ID:4pSNQ1zO みんな、退場だ退場
暴落させて、1桁掴みと共に、一家心中しようぜ
暴落させて、1桁掴みと共に、一家心中しようぜ
547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:07.19ID:RYRC9IAF 第二波くるか
550承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:21.67ID:2c4sjKxM 120くらいで落ち着くんでしょ?知ってるよなぁCC
551承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:29.57ID:PsIgWerH ほんと、びっとこに連れてんな
もうビットコインに金いれても利益同じだろ
もうビットコインに金いれても利益同じだろ
552承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:36.47ID:pxCacxIP ビットコも嫌な予感するんでアベコインに退避しました
553承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:36.84ID:bLAhnOui 170で買いたい気もするけど130も可能性あるから難しい
554承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:44.68ID:k8GUN9W7555承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:57.82ID:SDo0q+tk556承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:16:58.18ID:wC7nOgsp みんなー下でまってるよー。
また60円くらいになってくんないかなあ。
買い増し買い増し、
また60円くらいになってくんないかなあ。
買い増し買い増し、
557承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:05.99ID:zV8ZRT6G マンション売った(*≧∀≦*)
558承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:06.61ID:sCtvKF7l ビットと関係なく下がってるわけじゃないしなあ
560承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:43.97ID:kmbn7I7o 200直前で売った奴大勝利来てんね
561承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:44.06ID:PJLTyovO 金曜に規制報道で爆下げとか週末は不安煽りでどうなるかな
562承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:47.71ID:LjregtSq 150とか120とか100で落ち着くとか全員新参やろ?
お前ら15まで落ちた地獄の半年間知らんやろ?ほんま楽観的すぎて吐き気するわ
お前ら15まで落ちた地獄の半年間知らんやろ?ほんま楽観的すぎて吐き気するわ
563承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:47.80ID:94mIyxo6 回転とか難しいことじゃないけどね
自分が売った価格より1円でも安く買い直せば回転成功だよ
自分が売った価格より1円でも安く買い直せば回転成功だよ
564承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:03.81ID:ERAkuH5L なんでまた下げきてんの?
なんかyahoo!ニューストップに出たとか聞いたんだけど誰か教えて
なんかyahoo!ニューストップに出たとか聞いたんだけど誰か教えて
565承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:07.19ID:pHJC7bau 一旦ポジション外すのがいいんだろ?
566承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:11.20ID:OrBwvG2a 徹底的に下げて来てるな。
麻痺してたけどやばいぞ
麻痺してたけどやばいぞ
567承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:20.63ID:7guAe+0j SBIだってまだ不確定なのにwwwww
568承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:37.51ID:94cJd5C8 とりあえずこの三日の幅で2000枚増やせた
569承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:38.35ID:zV8ZRT6G ふう、致命傷で済んだわ(*≧∀≦*)
571承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:03.63ID:bJ6tA8ES 往復ビンタくらった人いる?
572承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:07.64ID:6cWRkNCy ビットコ下げてんだから当たり前だろ
ちょっとは学習しろ
ちょっとは学習しろ
573承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:11.72ID:PJLTyovO bbではまだ買い支えようとしてるやつがいるんだよな…
574承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:25.29ID:EMslRXNA うひょー ヒャッハーがきてるよ
僕ちゃん?秘密だよ
僕ちゃん?秘密だよ
575承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:26.13ID:0JV8NOXT はいはい
底で拾って1.6$で売る簡単な仕事ね
枚数増えすぎて笑う
底で拾って1.6$で売る簡単な仕事ね
枚数増えすぎて笑う
577承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:47.49ID:ywcPxU/A 大変
ママが息してない
ママが息してない
578承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:49.93ID:R1jaMprn 綺麗な富士山になるな
579承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:52.26ID:9lDWV0Pl そんな下がらないと思うけどな
どうしようもないからホールド
どうしようもないからホールド
580承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:53.85ID:KuZj1HCB コインチェックからビットバンクにリップル送っても
アドレス形式が違うっていってキャンセルされるんだけど
ビットバンク側の預け入れアドレスでよいんだよね?タグもつけてる。。
アドレス形式が違うっていってキャンセルされるんだけど
ビットバンク側の預け入れアドレスでよいんだよね?タグもつけてる。。
581承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:02.24ID:5yMaSxcg 規制されたら終わり
582承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:14.26ID:cqeWOpHs もはやテクニカル関係なしで、ここまで下げてほしいという願望しか言わなくなったな。
583承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:18.35ID:mVSCqz3D ビットコは長期の下げトレらしいね
リップルは頑張ってるけどどきまで耐えられるか
リップルは頑張ってるけどどきまで耐えられるか
584承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:35.01ID:CRDtgDf4 CCの取扱全銘柄全下げじゃんwww
585承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:41.28ID:bLAhnOui まぁポン円に比べれば初心者向きだよね
相当儲かってる人が多そう
相当儲かってる人が多そう
586承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:44.07ID:PJLTyovO つーか単純に規制というのやめろよ
587承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:52.91ID:94cJd5C8 btcの禁止ていっても取引所くらいしかできんわな
取引所もフランスやドイツじゃ関係ないし
取引所もフランスやドイツじゃ関係ないし
588承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:53.68ID:MY7+M83K 韓国の官僚はインサイダー取引を日常的にするから、何か規制を出す前に必ず売ってくる
今思えばなぜ韓国が取引所の閉鎖を提案したのかもそれなのかもしれない
リップルだと世界取引の7割のシェアを誇るから価格に決定的な影響力があるからね
今思えばなぜ韓国が取引所の閉鎖を提案したのかもそれなのかもしれない
リップルだと世界取引の7割のシェアを誇るから価格に決定的な影響力があるからね
590承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:00.04ID:EMslRXNA うひょー またbb止まっちゃうの?
僕ちゃん?秘密だよ
僕ちゃん?秘密だよ
591承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:00.86ID:K60E+CRH 底で買って天井で売る 簡単だな〜
俺はこの方法で450万を2100円にした
俺はこの方法で450万を2100円にした
592承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:03.73ID:MxDdP2S0 ほんとビットコつっかえ
593承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:17.03ID:3MG1kGb/ >>580
あっ、、
あっ、、
594承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:26.00ID:8a1Zy9A6 週末にまた落ちるな
その時買うわ
80まで落ちると予想
その時買うわ
80まで落ちると予想
596承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:30.48ID:JPy5ncgv 仮想通貨、特に始まったばかりのアルトコインにテクニカルなんて通用しねーわ
あと10年くらいたてば通用するかもね
あと10年くらいたてば通用するかもね
597承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:45.95ID:0JV8NOXT バカばっかり
規制は禁止じゃないから
車運転するんでも、ルール作るだろ
同じ
規制は禁止じゃないから
車運転するんでも、ルール作るだろ
同じ
598承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:47.44ID:kmbn7I7o599承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:50.05ID:PiFonG8x ぜ、全然下がってないやないか
お前ら嘘つきか?
お前ら嘘つきか?
601承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:55.50ID:94mIyxo6 大して落ちないからリバも大したことないな
604承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:20.12ID:V4ibTPqS 178で買って190で売った
いま168でまた買った
いま168でまた買った
605承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:20.36ID:3EOVuQsB 意外と食い下がってるな
土日は下がりそうだけど
土日は下がりそうだけど
606承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:25.53ID:SbjLIc6q 170円で買っていくらで売るつもりなんだ?
良くて+30円
悪くて−100円
良くて+30円
悪くて−100円
607承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:26.89ID:8kFQtfqQ いつになる強いリップルどうした
609承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:33.46ID:l1LdYgaz 安定してきたから朝買ってリーマンタイムで売りゃ多少は儲かるかなと思ったらこれだよ
さっさと売り払ったが8000円損しましたよ畜生
さっさと売り払ったが8000円損しましたよ畜生
610承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:37.17ID:Xv37Ki6R >>564
独仏が規制呼びかけ
独仏が規制呼びかけ
611承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:37.77ID:2c4sjKxM 規制されたら仮想通貨の旨味なくなるわ
613承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:40.47ID:aqE7T1HW XRPだけ耐えてるね
614承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:44.20ID:d8ZDwa7Q リップル発表きたな
615承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:45.06ID:94cJd5C8 ファンダメンタルのがでかい
しかし対btcの影響て落ちてるね
もっと下目指してもおかしくないのに
しかし対btcの影響て落ちてるね
もっと下目指してもおかしくないのに
616承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:49.59ID:JPy5ncgv 80円まで落ちねーかな、買い増ししたいわ
617承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:52.21ID:opmFA7pq 188まで戻り
619承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:32.76ID:I3F3By93 手出しずらい
621承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:47.84ID:V4ibTPqS 大成功だぜ
622承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:56.40ID:pxCacxIP 上げ下げがでかくて買えないよこれ
623承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:09.12ID:wTHaFxuk 韓国とか中国とかは全取引所を停止させて国営の取引所を作りたいんだろうな。儲かるから
624承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:27.03ID:JPy5ncgv ってか下がった分少し戻しただけでしょ?
なんで下がってるのっていうけど、上げ材料もなんもないし下げムードなのは変わってないだろ。
なんもなかったらジリ下げで再度100割れも余裕であるぞ
なんで下がってるのっていうけど、上げ材料もなんもないし下げムードなのは変わってないだろ。
なんもなかったらジリ下げで再度100割れも余裕であるぞ
625承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:27.07ID:lkVNicZ7 今日回転させんのは無理
月曜23時までガチホ安定
月曜23時までガチホ安定
627承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:32.48ID:Xv37Ki6R >>618
取引所全閉鎖、所持禁止までやらんと消えることはないわな
取引所全閉鎖、所持禁止までやらんと消えることはないわな
628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:33.16ID:ywcPxU/A 本人確認はがき早く来ないかな
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:48.21ID:pVz5ENEo >>591
俺の面白いのパクんなくそばかあほげりうんこ
俺の面白いのパクんなくそばかあほげりうんこ
631承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:49.52ID:odmJz7Fh q4が強打とか言ってる輩がいるけどどうなん
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:51.76ID:kmbn7I7o633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:01.31ID:8a1Zy9A6 200あたりで持ってる奴多いから当分上がらんよ
635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:05.24ID:odmJz7Fh 強打ちゃう今日だ
636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:39.51ID:SDo0q+tk まだ下がるぞ
637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:11.53ID:cqeWOpHs638承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:16.78ID:V4ibTPqS ニューヨーク23:26
ロサンゼルス19:26
ロサンゼルス19:26
639承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:26.18ID:tJwaNT8r >>624
こんなことも分からない奴がいるんだよ
こんなことも分からない奴がいるんだよ
640承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:44.72ID:94cJd5C8 パブリックチェーンが糞たら
スマコンはスマコン(笑)になるしな
規制もなにも老人には規制の仕方もわからんだろうし
スマコンはスマコン(笑)になるしな
規制もなにも老人には規制の仕方もわからんだろうし
641承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:03.29ID:7RQhWayT そんなん折り込み済み
642承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:09.74ID:EMLn3FIY いったん下がってくれたらいいよ。
643承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:21.55ID:R1jaMprn 次はねるとしたら80〜50らへんタッチしつからやな
いまんとこ予想全部当たってるが
入金番号入れ忘れて致命的機会損失
パチンコのグラフと全く一緒
アルゴリズム万歳やな
いまんとこ予想全部当たってるが
入金番号入れ忘れて致命的機会損失
パチンコのグラフと全く一緒
アルゴリズム万歳やな
645承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:32.30ID:EMslRXNA うひょー アップダウンクイズ
僕ちゃん? 内緒だよ
僕ちゃん? 内緒だよ
647承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:44.38ID:IWTzvmB2 まだ売り優勢
来るか
来るか
648承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:27:56.85ID:ZIoUXYc0 もう同じ手には乗らんわな
649承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:28:06.54ID:NDc7vDbJ あかんですよ
650承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:28:42.10ID:FOqbKm4/ 現時点で取引停止になった国がない件について
651承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:29:00.39ID:94cJd5C8 吐き出せたがってるな
btc売ったのでまだまだusdtはあるぜ
btc売ったのでまだまだusdtはあるぜ
652承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:29:10.25ID:TsMke/fq 規制というか国際的なルールを作るのは必要だと思うけどね
653承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:29:30.62ID:PyVGQoc4 下げてないけど、何か材料あったの?
654承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:29:36.88ID:k8GUN9W7 100円になったら買うかな今はそのぐらいのレンジがあるからな
655承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:03.02ID:8iVZtND5 ビットコが仕掛けられると、みんな下がる。
だが、下がって売る奴いるのか?
そんなん、また巻き上げられるに決まってるじゃん、、、
だが、下がって売る奴いるのか?
そんなん、また巻き上げられるに決まってるじゃん、、、
656承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:35.43ID:bLAhnOui 原資振り込み完了
これで気楽に楽しめる
これで気楽に楽しめる
657承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:38.65ID:jEvf6g4y チューリップルの球根いかがっすかー
658承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:54.60ID:vGOOvVTg なあ?バカな俺に教えてほしいんだけど
回転失敗して枚数減らしても税金だけはしっかり取られるの?教えれ
回転失敗して枚数減らしても税金だけはしっかり取られるの?教えれ
659承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:30:58.45ID:wPCYgpYJ ガチホの方々は関係ありませんが
まけてる人チャート見てください今買ってる人負ける人ですよ
まけてる人チャート見てください今買ってる人負ける人ですよ
660承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:01.86ID:/YzW2mUj なんでリップル上がってんねん・・・
662承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:10.76ID:PJLTyovO >>652
仮想通貨のグレーなとこ無くして堂々と取引できるように法整備しようではなくて、自国の通貨がヤバイから潰さないといけないのが本音だからな
仮想通貨のグレーなとこ無くして堂々と取引できるように法整備しようではなくて、自国の通貨がヤバイから潰さないといけないのが本音だからな
663承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:11.96ID:BWbW42Cy キレイなMワロタ
当分下降トレンドやな
ビットコも爆下げやし
当分下降トレンドやな
ビットコも爆下げやし
665承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:35.01ID:0HlAtU2d 仮想はダメだなぁ‥全体下がるような流れだと株と違って逃げ道もねーし
666承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:16.11ID:e63waODl >>591
パクってスベってジャンケンポンだな
パクってスベってジャンケンポンだな
668承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:29.50ID:hiSb7w/L 極秘情報
2月150
3月210
4月260
5月580
2月150
3月210
4月260
5月580
671承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:39.45ID:n8h2aYWJ672承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:39.60ID:0JV8NOXT お偉いさんだって経済良くしたいのよ
だから、禁止はしない
やりたい放題だと困るから、ルールを作ろうとしてるのよ
でも、国境なきネットの世界だから、共通したルールが必要なの
解る?低脳諸君
狼狽えないで、下らない
だから、禁止はしない
やりたい放題だと困るから、ルールを作ろうとしてるのよ
でも、国境なきネットの世界だから、共通したルールが必要なの
解る?低脳諸君
狼狽えないで、下らない
673承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:48.51ID:Cq7Yi0Wd リーマンに仕込まれてるやんw
674承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:32:51.69ID:w7hex8EX 昼休み終わったら利確売り
675承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:00.35ID:BWbW42Cy でもこの流れは株やってるひとから読めたでしょ
ダブルトップだし
ダブルトップだし
676承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:19.48ID:Y7upDsVP やばいよやばいよー
677承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:25.38ID:8iVZtND5 >>668
一回下がっとるやん!
一回下がっとるやん!
678承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:25.65ID:BWbW42Cy リーマンじゃないよダブルトップだよ
679承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:31.23ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
680承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:36.34ID:vk1fUzLa 今日はまだ一回も入ってないわ
682承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:07.92ID:ywcPxU/A 誰がM字ハゲやねん
683承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:09.92ID:6ds8VHIr なんで下がるの?
ちゃんとしたルールつくってやろうねって話なのに。
「規制」って文字で脳死売りしてるの?
ちゃんとしたルールつくってやろうねって話なのに。
「規制」って文字で脳死売りしてるの?
684承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:20.71ID:PGSfYpRF ブリフラや!
685承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:26.30ID:7Hv0u2kb リップル相関切れそうだな
次待避先になって爆上げだぜ
次待避先になって爆上げだぜ
686承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:28.65ID:R1jaMprn ちゃんともっかい50の底つけば今月の終わりには綺麗なNになってるよ
688承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:37.08ID:bw8HTRcX 昨日今日は、久しぶりに
リップルだけ謎の強さを発揮してるな
仕手のおもちゃにされてそうで逆に怖いわ…
リップルだけ謎の強さを発揮してるな
仕手のおもちゃにされてそうで逆に怖いわ…
689承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:40.91ID:w7hex8EX リーマン昼休み仕込み反発あるけど、それが終わったらまた下げだな
692承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:04.16ID:4zl9uc3V 規制でいったん仮想通貨市場を崩壊寸前まで追い込んで
法整備して主要仮想通貨だけのこればいいんだよ
詐欺コインや草コインが駆逐すれば
仮想通貨の信用度が上がる
法整備して主要仮想通貨だけのこればいいんだよ
詐欺コインや草コインが駆逐すれば
仮想通貨の信用度が上がる
693承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:07.22ID:SpbB5tBJ 下がったら買い
上がったら売り
簡単な作業ゲー
上がったら売り
簡単な作業ゲー
694承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:22.88ID:0HlAtU2d >>658
利益さえださなきゃとられんよ
利益さえださなきゃとられんよ
695承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:27.89ID:8iVZtND5696承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:41.40ID:bLAhnOui 170で買うか迷うな
上行く感じじゃないしな
上行く感じじゃないしな
697承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:43.12ID:rdYjLvSR クソあと30分早く起きてれば170で買えたのに
700承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:13.09ID:QaK+WmIJ ガチホ馬鹿は思考停止しすぎ
だから儲からない
だから儲からない
701承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:20.92ID:0JV8NOXT >>679
文中が規制なのに、なんでタイトルが禁止になってんだ?低脳
文中が規制なのに、なんでタイトルが禁止になってんだ?低脳
702承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:29.59ID:5DVqmfZL 逃げてー行って奴にげた?
もどしてるけど?
もどしてるけど?
703承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:33.44ID:7guAe+0j 爆下げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
704承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:40.72ID:iVWypMpD ビットコインと連動しなくなったの?
706承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:57.09ID:lkVNicZ7 そもそもフランスは先月ブロックチェーンベースの非上場証券取引を許可したばっかだし
購入自体への規制とか完全なる情弱が狼狽してるだけだからな
購入自体への規制とか完全なる情弱が狼狽してるだけだからな
707承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:57.10ID:aBlmUb0a ここがギリギリだと判断して全部イーサ にした
下がったらまた来ます
下がったらまた来ます
708承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:06.57ID:MlJ0PIQh 素人だから回転しても微増だわ
読みの精度がダメダメ
読みの精度がダメダメ
709承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:07.74ID:bKOfsNM1 しかしガチでチャートみれないやつ多いんだな
そんなに新規がいるんだね
新規ならこんなとこいないで気絶しといたほうがいいよ
そんなに新規がいるんだね
新規ならこんなとこいないで気絶しといたほうがいいよ
710承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:15.51ID:XGfk7u+P 聖母が直滑降なんですが
711承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:20.79ID:d+coebpv 仮想通貨⇒他の仮想通貨の利益計算
仮想通貨を他の仮想通貨に交換(例:BTC⇒ETH)した場合も、その仮想通貨を売却した時と同様に利益計算を行います(1BTC100万円で買い、110万円の時に1BTCをETHに換えたら10万円の利益確定)。
仮想通貨を他の仮想通貨に交換(例:BTC⇒ETH)した場合も、その仮想通貨を売却した時と同様に利益計算を行います(1BTC100万円で買い、110万円の時に1BTCをETHに換えたら10万円の利益確定)。
712承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:38.85ID:aYWF0YjX 俺がビットコインと連動していると書き込むと連動しなくなる不思議
713承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:41.74ID:GIKlP1po 先程ビットバンクに登録したのですが、成行買いというのは売り注文の高いのを買うという認識ですか?
今XRPで成行したら198を掴まされるのでしょうか?
今XRPで成行したら198を掴まされるのでしょうか?
715承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:52.23ID:b9qDmp1L >>569
死んでるやないかーいw
死んでるやないかーいw
716承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:54.17ID:8iVZtND5717承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:59.67ID:zgy3WFh7718承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:02.78ID:V4ibTPqS そもそも1月の大暴落は規制とか関係なしだから
理由が無いと納得できないからこじつけてるけどさ
理由が無いと納得できないからこじつけてるけどさ
720承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:06.62ID:1fubvHqY >>679
身を呈した売り煽りおつかれw
身を呈した売り煽りおつかれw
721承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:12.34ID:PZKZc8hD こういう相場見てると、仕事の片手間でやってる日本人が負けるってよくわかる。
まだ学習しないのかな。
ちな、昨日・今日は狙い目だと思って有給とってます。
さっき188で売った分、172で買い戻しました。ごちです。
まだ学習しないのかな。
ちな、昨日・今日は狙い目だと思って有給とってます。
さっき188で売った分、172で買い戻しました。ごちです。
723承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:17.73ID:itBwrpGu 前日比がXRPだけプラスだな。
ついに基軸通貨になれるか
ついに基軸通貨になれるか
724承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:18.10ID:Cq7Yi0Wd725承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:21.04ID:BWbW42Cy みんなビットコのチャートみながら買ってるのわかるよな
726承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:21.80ID:IWTzvmB2 リップルだけ強すぎる
面白い通貨だ
面白い通貨だ
727承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:27.47ID:zgy3WFh7 >>679
ショーター氏ねや
ショーター氏ねや
728承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:45.26ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:02.23ID:pxCacxIP こんな基軸通貨いやすぎる
730承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:02.20ID:lkVNicZ7 先月のソースあったわ
http://bitcoinist.com/france-allow-blockchain-based-trading-unlisted-securities-bid-become-leading-finance-center/
フランスも仮想通貨取引に本腰入れるって内容な
ロンドンに遅れとってらんねぇってのがフランスの考えだろ
こんなの昨年からやってる奴はみんな知ってんの
情弱イナゴが右往左往とかほんと目障り
http://bitcoinist.com/france-allow-blockchain-based-trading-unlisted-securities-bid-become-leading-finance-center/
フランスも仮想通貨取引に本腰入れるって内容な
ロンドンに遅れとってらんねぇってのがフランスの考えだろ
こんなの昨年からやってる奴はみんな知ってんの
情弱イナゴが右往左往とかほんと目障り
731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:03.24ID:RYRC9IAF また蓋が180になってしまった…
733承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:38.12ID:PyVGQoc4734承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:40.46ID:OYW+Hp23 はいはい支手乙。
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:48.41ID:NnHU4Z6N リップル優秀だな
ビットコインにつられにくくなってきた
ビットコインにつられにくくなってきた
737承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:11.90ID:OJpEdHcF お前ら全部仕手で片付けるのな
現実世界でもそうやって逃げてそう
現実世界でもそうやって逃げてそう
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:19.43ID:8QyJp6lK 今日のリップルは強いね!
739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:47.50ID:wPCYgpYJ 今日190に戻るのはあっても夜だから今は一旦売るのを進める
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:57.32ID:1rrbYPDn 規制なんて前からニュース出てんだからとっくに織り込み済みだろ
リップルに関しては材料あるから100切るのはないと思うんだが
リップルに関しては材料あるから100切るのはないと思うんだが
741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:04.37ID:WpUYKelB 早く下げて一旦仕込み入れたい
742承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:04.48ID:0ChzsiQK リップルは仮想通貨じゃないからおk
の展開くるわー
の展開くるわー
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:29.48ID:6ds8VHIr 全然下がらなくて草
Liskより安定感ある
Liskより安定感ある
745承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:49.22ID:TjfacWg3 リップルだけ 不自然な強いな なんかあんのか?
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:51.01ID:SLMvDx4i これからの通貨なのに今売るワケねーだろwwww
748承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:04.67ID:kmbn7I7o 今日は金曜日
週末前に買う奴の気が知れんw
週末前に買う奴の気が知れんw
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:06.19ID:itBwrpGu 110円の時に80万円ぶち込んで正解だったかな
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:16.36ID:aqE7T1HW さっきリップルだけ上げてただろ、あれ大口の仕込みやで
751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:40.31ID:8VFe/F8x コインテレグラフ読め
年末まで祭は続く
年末まで祭は続く
752承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:51.64ID:EMslRXNA うひょー やばいよやばいよ出川だよ
僕ちゃん?いつもの・・・だよ
僕ちゃん?いつもの・・・だよ
753承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:59.68ID:xMNO+NXy リップルやっぱ強いな
ガチホは報われる
ガチホは報われる
754承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:07.84ID:CRDtgDf4 195円で売って170円で買い戻す、簡単なお仕事です
755承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:15.84ID:EP0Ym0bn 頻繁に売り買いしてる人は税金気にならないの?
756承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:20.28ID:MB13dH/6 リップル強すぎだろ
早く280階まで来いよ!
早く280階まで来いよ!
757承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:23.48ID:7Hv0u2kb758承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:23.86ID:0HlAtU2d >>700
こうゆう揉み合いになったらそうかもしれんが、下手にスキャやって往復ビンタ食らったり売り放置して翌朝暴騰でロスカ食らうよりはマシじゃね?
為替で細かな値動きに敏感になるのに疲れたから株と仮想やってる輩もいるんだよ
こうゆう揉み合いになったらそうかもしれんが、下手にスキャやって往復ビンタ食らったり売り放置して翌朝暴騰でロスカ食らうよりはマシじゃね?
為替で細かな値動きに敏感になるのに疲れたから株と仮想やってる輩もいるんだよ
759承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:29.95ID:bLAhnOui 中途半端な時は手出すのやめるか
760承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:34.64ID:z3tI52IA >>679
マジじゃねーか…場合によっちゃ資金全部引き上げるかも
マジじゃねーか…場合によっちゃ資金全部引き上げるかも
761承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:36.00ID:IWTzvmB2 一先ず50ぐらいは上がるか下がるかして欲しいな
強制ホールド中だから欠伸が止まらんよ
強制ホールド中だから欠伸が止まらんよ
762承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:41.69ID:8iVZtND5763承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:42.99ID:uvf97D6i ビットコを吸い込んで10000円とかになんねえかなぁあ
766承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:10.74ID:nF6dg1Mh いよいよリップルに集まってくるのか 上昇!!!
767承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:15.30ID:Cm6TmBmX >>721
仕事が片手間になってるお前の方がヤバイ
仕事が片手間になってるお前の方がヤバイ
768承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:19.38ID:yGE496EU 本当にこういう投資家っているんだな、ビックリした
https://mobile.twitter.com/raizow_100
https://mobile.twitter.com/raizow_100
769承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:20.71ID:R1jaMprn 2週間下がってリバウンドがこれじゃ不正解
てことはまだ下がるから
次のリバウンドから異次元上げ
てことはまだ下がるから
次のリバウンドから異次元上げ
770承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:33.98ID:eKGVz6+0 二桁まで下がる材料がないじゃん
余程の事がない限り50とか指しても無駄無駄w
余程の事がない限り50とか指しても無駄無駄w
771承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:45.10ID:5yMaSxcg 終わったな
772承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:49.25ID:aYWF0YjX Q4レポート発表、提携発表への期待での高騰かな?
レポートは提携を発表する場では無いと思うけど、ここまで提携発表を期待して何も無ければ失望売りになるから、同時に提携発表とかかな?
レポートは提携を発表する場では無いと思うけど、ここまで提携発表を期待して何も無ければ失望売りになるから、同時に提携発表とかかな?
773承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:56.36ID:8iVZtND5 >>749
あんたすげえな。
あんたすげえな。
775承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:58.86ID:V4ibTPqS 暴落3回目のチャレンジで鞘広がりがなくなったからあれが限界だった。ビットコインは104万円で強いサポートがあったし大暴落に個人投資家が反応しなくなった。
バフェット老害が宣言したてたんだからその時に逃げるべきだったね。昨日の夜には終戦宣言もしてるわけだしもはや買うしかない
バフェット老害が宣言したてたんだからその時に逃げるべきだったね。昨日の夜には終戦宣言もしてるわけだしもはや買うしかない
776承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:05.37ID:/YzW2mUj これ最後の買い時だと思う
777承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:11.18ID:NnHU4Z6N 回転で税金もったいないって言ってる奴は勉強してこいw
778承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:14.66ID:zhGshY4h BTCとの動きと合わせてみると、リップルは過剰上げだね。
以前の400とは程遠いけど、ここでの200は過熱相場なのは明白だった。
楽観的な雰囲気に仕手が乗っかって上で売り抜けた感じやね
ここから急落演出くるけど、回転しないやつは狼狽売りしないように
以前の400とは程遠いけど、ここでの200は過熱相場なのは明白だった。
楽観的な雰囲気に仕手が乗っかって上で売り抜けた感じやね
ここから急落演出くるけど、回転しないやつは狼狽売りしないように
779承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:16.84ID:QVlHy0E5 動き鈍いな。どこで勝負すべきか悩むな。
780承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:41.54ID:RYRC9IAF もう一回落ちたとこでかうでー
781承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:51.25ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
782承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:01.43ID:M3lvvK5T 170切らないかー
783承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:14.01ID:zgy3WFh7 もう回転は税金ガー言ってる奴はスルーでいいじゃない
誰も困らんだろ
誰も困らんだろ
784承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:34.76ID:7guAe+0j このまま持ってたら悲惨な展開が・・・
785承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:41.83ID:8iVZtND5786承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:43.95ID:bww2T92q >>781
いい加減お前通報したからな
いい加減お前通報したからな
787承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:45.69ID:2G3cpIvr CC爆買いしたリップルで全通貨リップル建てもやってくれればいいのに
790承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:47:09.03ID:BWbW42Cy 回転しようが一回貯めて利確しようか
変わらないから
本当にアホだよな
変わらないから
本当にアホだよな
791承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:17.58ID:QaK+WmIJ ガチホなんていってるやつが如何に
なにも勉強してない馬鹿かがよくわかる
なにも勉強してない馬鹿かがよくわかる
792承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:23.52ID:7guAe+0j やばいな、週末には80円か
793承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:25.39ID:JMbEiKyf 下がらなくなったな
すぐ戻すとわかった以上買いの厚さやばいぞ
上しか見ない
すぐ戻すとわかった以上買いの厚さやばいぞ
上しか見ない
794承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:35.95ID:/YzW2mUj ポジション下げたい奴⇒売り豚
既に大量保有してる奴⇒買い豚
既に大量保有してる奴⇒買い豚
795承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:48.06ID:lFbHOMdX もっと下がれ
150で買う
150で買う
797承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:48:47.61ID:8iVZtND5 煽りさん静かになったから撤退かな。
798承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:38.58ID:uZ6Rs2oC 買いたいやつ→売り煽り
売りたいやつ→買い煽り
売りたいやつ→買い煽り
799承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:46.43ID:Dpquc+/5 >>174
ドルアーガの塔かよ
ドルアーガの塔かよ
800承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:46.79ID:NQy3kZ+Z インサイダーとかICOを規制って話なんだから追い風だろ
801承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:51.77ID:yCOEBYkt 4時間足はまだ下降トレンドなんだよなぁ
802承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:50:29.29ID:xCG2ypki >>768
頭悪そうだな笑
頭悪そうだな笑
803承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:50:29.73ID:2/QnLn9Y ここで煽ったくらいで上下するもんなの?
806承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:50:43.93ID:uZ6Rs2oC807承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:50:46.67ID:uxDWbrI4 >>781
なんでソースがここなん?
なんでソースがここなん?
808承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:44.33ID:7crlleuV お前ら気がついてる?
BTCが値をここまで下げてるのに対してxrpが下がらなくなってきたこと
BTCが値をここまで下げてるのに対してxrpが下がらなくなってきたこと
809承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:50.76ID:uj5II5p7 >>768
こういう養分の金が俺らの金になるんだぞ
こういう養分の金が俺らの金になるんだぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:52:17.33ID:ojQcpPKZ 何か入りましたねー
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:52:26.83ID:bKOfsNM1 btcが終わるのは寂しい
イーサが主流でもいいんだけどさ
イーサが主流でもいいんだけどさ
812承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:52:36.88ID:AO0b5gFA >>803
しないよ
しないよ
813承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:52:52.31ID:0+xtz6rq 日足これブリフラってやつ出てない?
詳しい人どう思う?
詳しい人どう思う?
814承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:06.07ID:PZKZc8hD816承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:18.19ID:Tv2eGDI/ りっぷりゅーーーーーがんばえーーーーー(38歳独身男)
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:21.19ID:lRYUNJQt >>808
昨日からそんな感じよ
昨日からそんな感じよ
818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:35.24ID:bJ6tA8ES リップルとかビットコに連動するわ乱高下するわでそんなものが送金に使えるの?
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:39.99ID:SpbB5tBJ 暴落以降ここの人減ったね
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:01.07ID:wHYzcFrK ところでリップルオフ会の件だけど(^ω^)
821承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:03.63ID:Dpquc+/5 また何かに見えてきた説
https://i.imgur.com/mX0IFo4.jpg
https://i.imgur.com/mX0IFo4.jpg
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:05.21ID:3EOVuQsB こらW目指してますわ
823承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:05.37ID:JEv/Xpit まだ、ビットコ たよりのリップル ってことは、13時を堺に160〜130まで下がる 下がり始めたら多分早い
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:30.82ID:wNTQTxXV 昔は例えば1〜2週間くらいで2円が8円になるくらいの暴騰ってあったのかな?
暴落はよく聞くけども逆ってあったのかな?と。
暴落はよく聞くけども逆ってあったのかな?と。
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:48.88ID:l8eRAC84 さっきのガラで投げたイナゴ様www
831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:54:50.30ID:1rrbYPDn832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:55:11.50ID:2NIl08VW >>821
ニュー即のゆうすけに見える
ニュー即のゆうすけに見える
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:55:31.67ID:0HlAtU2d >>820
おう、幹事頼んだぞ
おう、幹事頼んだぞ
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:10.45ID:vE+fY/LA >>819
相場見れば損切りして脱落した人が多い通貨だったのわかるね
相場見れば損切りして脱落した人が多い通貨だったのわかるね
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:27.67ID:8kFQtfqQ オフ会は5000枚〜やから仕込んどけよ
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:46.75ID:bKOfsNM1843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:49.53ID:ScO8jdHX 下がると見せかけて、180にへばりついてるな
844承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:56:56.98ID:jhQudi4t え、バフェットってデマじゃないの?
ソースある?
ソースある?
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:57:05.35ID:bsoP56N0 8000億$の市場が一時は4000億$に下げて、今5000億$
つまりまだまだ下げ調子なのに、リップルだけ以前の水準に戻れると思うなんて頭リップルかな?
つまりまだまだ下げ調子なのに、リップルだけ以前の水準に戻れると思うなんて頭リップルかな?
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:57:13.90ID:1rrbYPDn849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:57:20.58ID:5DVqmfZL 仮想通貨の価値がわからん
あの下げからこの買い嬉しいがわからん
あの下げからこの買い嬉しいがわからん
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:57:37.61ID:4+Zkiz2R >>768
こいつマジおもしれーw
ライゾー
@raizow_100
・
1月15日
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!
かもんこいよ!!!!!
こいつマジおもしれーw
ライゾー
@raizow_100
・
1月15日
リップルでの損失を少しでも埋める為に東証一部の下落率一位ヒトコムという株を信用取引で購入。
なんの会社か知らないけどリバウンド期待。
頼む!
かもんこいよ!!!!!
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:58:39.40ID:kmbn7I7o855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:59:03.20ID:0HlAtU2d856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:59:06.76ID:ibXjveoJ オフ会
男7000リップル
女3000リップル
男7000リップル
女3000リップル
858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:59:19.76ID:2NIl08VW860承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:03.31ID:D0LuIzAT レンジ割ったね。
連休中また大暴落くるだろうね。
もう大暴落くるまでは買いで入りません。
こんどは50タッチするかも。
リバ狙います。
連休中また大暴落くるだろうね。
もう大暴落くるまでは買いで入りません。
こんどは50タッチするかも。
リバ狙います。
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:12.43ID:vk1fUzLa 投資家というか投機キッズだろ
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:16.24ID:JMbEiKyf リバ強くてワロタ
無敵コインやんけ
無敵コインやんけ
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:23.75ID:6AQEPrSi リップだけ緑とかすげぇ
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:47.38ID:Cq7Yi0Wd866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:49.74ID:+Z4veP8E りっぷゆー がんばえー(38歳 精神障害者手帳3級)
867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:00:54.26ID:VgJGoZy6 無敵とかじゃなくて
リップラーはバカなんだな多分
リップラーはバカなんだな多分
868承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:01:10.78ID:8VFe/F8x 最近ビットコに集金されなくなったな
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:01:28.01ID:uZ6Rs2oC870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:01:44.57ID:NDc7vDbJ 下へ参りまーす
871承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:08.02ID:wNTQTxXV872承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:44.47ID:lkVNicZ7 >>781
通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://www.fsa.go.jp/sesc/subpage/images/subpage2_r2_c2.gif
https://i.imgur.com/dnW9Iro.png
日本は仮想通貨取引がしっかり金融庁管轄になってるからこういうのも楽でいいね
通報窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://www.fsa.go.jp/sesc/subpage/images/subpage2_r2_c2.gif
https://i.imgur.com/dnW9Iro.png
日本は仮想通貨取引がしっかり金融庁管轄になってるからこういうのも楽でいいね
873承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:58.85ID:0ChzsiQK 自己紹介ワロタwwwwww
874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:01.91ID:LOGKp4Zl ripple自立出来てるね
独自路線で安定安心通貨だわ
独自路線で安定安心通貨だわ
875承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:09.87ID:7crlleuV BTCクソ弱いわ
規制関連ニュースで大崩れしなけりゃいいけど
規制関連ニュースで大崩れしなけりゃいいけど
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:44.27ID:uZ6Rs2oC 前日比マイナスになり申したね
あとはいつ上がるかか
あとはいつ上がるかか
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:04:10.11ID:dhh9UvYL 今日は埼京線、総武本線、東急田園都市線で人身か
それまでなかったのに暴落から毎日だな
絶対これ絡み
それまでなかったのに暴落から毎日だな
絶対これ絡み
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:04:35.39ID:hJAMOBGS リップルは抜け駆けで上がったけどマジでリップルだけだな
そろそろ他のに資金移動され始める気もする
そろそろ他のに資金移動され始める気もする
879承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:04:38.69ID:de7hghrv 伝説の呂布がいっぱい居るなぁ
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:04:48.48ID:bKOfsNM1 昔100xrpくらいもらえた取引所あったよなあ
当時ははした金だったけど今ならうれしいよな
当時ははした金だったけど今ならうれしいよな
881承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:05:12.48ID:RTToN6pC さっそくニュー速が釣られててワロタ
883承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:05:47.65ID:h5nL+dE0 ライゾー@raizow_100 のツイート抜粋
金返してほしい。
なんでいつも俺は失う側なんだよ
俺が何したんだよ
ネムで損失をとりもろす…なんて意気込んだ俺が馬鹿だった。
一度でも150円位に戻って逃げ場を与えてほしい。
チャンスが欲しい。
すげー上がるな。
働くのアホらしいわw
ストロングゼロきめてます
くそくそくそくそくそ
本音は悔しい、高いとこで買って、いつも金持ちの養分で
くやしい、くそくそくそくそ
妻に話して3年間期間工へ行くことになりました。
人手不足な昨今なので仕事がすぐに決まるだけ助かった。
金返してよ
仮想通貨は下がり続け、株でも大きく負け憔悴してます。
仮想通貨も株も二度とやらないからお金を全て返して欲しい。
リセットボタン押してほしい。
家族のために金を使えば良かった。
もうバイトも行きたくない。
あーー」あー」ふあかにapoa@a7>○2386%・%と&ad
絵に描いたような底辺イナゴ過ぎて草生えまくるわ
金返してほしい。
なんでいつも俺は失う側なんだよ
俺が何したんだよ
ネムで損失をとりもろす…なんて意気込んだ俺が馬鹿だった。
一度でも150円位に戻って逃げ場を与えてほしい。
チャンスが欲しい。
すげー上がるな。
働くのアホらしいわw
ストロングゼロきめてます
くそくそくそくそくそ
本音は悔しい、高いとこで買って、いつも金持ちの養分で
くやしい、くそくそくそくそ
妻に話して3年間期間工へ行くことになりました。
人手不足な昨今なので仕事がすぐに決まるだけ助かった。
金返してよ
仮想通貨は下がり続け、株でも大きく負け憔悴してます。
仮想通貨も株も二度とやらないからお金を全て返して欲しい。
リセットボタン押してほしい。
家族のために金を使えば良かった。
もうバイトも行きたくない。
あーー」あー」ふあかにapoa@a7>○2386%・%と&ad
絵に描いたような底辺イナゴ過ぎて草生えまくるわ
884承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:05:54.88ID:EMslRXNA うひょーーーー! やばいよ やばいよ 出川だよ
僕ちゃん? ぷぷぷ
僕ちゃん? ぷぷぷ
885承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:01.60ID:kmbn7I7o >>867
突然ホントの事を言ってゴメンね・・・
実を言うとリップラーはバカな人が多いです
先見の明が無く、仮想通貨の黎明期にBTCや他のアルトを安値で仕込めなかった人たちの集団です
時代に乗り遅れて、そして更にお金も持ってないのでXRPしか買えなかったのです
本当に賢くて豊かな人たちはもっともっと以前に多数の仮想通貨に分散して仕込んでいて、
そのうちの半分くらいは既に利食いして今はみんな超お金持ちです。
突然ホントの事を言ってゴメンね・・・
実を言うとリップラーはバカな人が多いです
先見の明が無く、仮想通貨の黎明期にBTCや他のアルトを安値で仕込めなかった人たちの集団です
時代に乗り遅れて、そして更にお金も持ってないのでXRPしか買えなかったのです
本当に賢くて豊かな人たちはもっともっと以前に多数の仮想通貨に分散して仕込んでいて、
そのうちの半分くらいは既に利食いして今はみんな超お金持ちです。
886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:05.06ID:hUJYUqJA 損切り連中の怨嗟の声で溢れかえってるかと思いきや
案外普通だな
案外普通だな
887承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:30.18ID:Ejaliae0 あーこれガラ来るな
BTCに引きづられてる
BTCに引きづられてる
888承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:44.26ID:dvpb8Wwj まだ入場すらしてない雑魚ですが二桁きたら買います。
グリップラー刃牙!!
グリップラー刃牙!!
889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:53.37ID:t1HIJY26 今朝リップルが80円になっている夢みた。これが正夢なら今売り時かもしれん。
890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:55.85ID:uZ6Rs2oC 売り煽りが夢まで持ち出したぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:08:01.00ID:dhh9UvYL892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:08:07.29ID:lkVNicZ7 全禁止とかデマ流して信用売りとかやろうと思えば出来るからな
普通に逮捕案件だから震えて眠れや
普通に逮捕案件だから震えて眠れや
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:08:32.27ID:8YI1TD99 今からこれ入って大丈夫かねえ?
チャート的にはネムとかイーサのが良い気がするけど、どうなんだろ
チャート的にはネムとかイーサのが良い気がするけど、どうなんだろ
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:08:36.18ID:x6ZME79L 対BTCレート、一時間足ドテン
897承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:09:28.53ID:tLghkaQc BINANCEからbbにxrp送ろうとしたら
「Wallet Maintenance, Withdraw Suspend」 って あうぅ
xrpの送金一気に増えてんのかな?
「Wallet Maintenance, Withdraw Suspend」 って あうぅ
xrpの送金一気に増えてんのかな?
898承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:09:35.47ID:Hww1Cyk0 イーサはいいと思う
ネムはないかな
ネムはないかな
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:09:36.84ID:LOGKp4Zl ここエアーリップラー半分いるやろ
901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:09:45.32ID:tJwaNT8r これだけ美しい下げチャートなかなかないよな・・・w
902承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:10:04.82ID:VEDsWMgu 今からならイーサかなぁ
ここねリップル入ったら、92%の確率で後悔するよ
ここねリップル入ったら、92%の確率で後悔するよ
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:10:29.92ID:EMslRXNA ヒャッハー 眠いよ 眠いよ 昼寝だよ
僕ちゃんは安定のぷぷぷだよ
僕ちゃんは安定のぷぷぷだよ
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:10:34.54ID:v6MHnnKa 押し目だな
190近くまで行きそう
190近くまで行きそう
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:07.10ID:vff5p91l フリーターで結婚してて子供いるなんてすごいな
俺なんて年収900万でも結婚できないのに
俺なんて年収900万でも結婚できないのに
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:35.36ID:FReC/Hkq 時間足ヤバイでしょ
下がるわこれ
下がるわこれ
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:04.44ID:t1HIJY26 ライゾーフォローはしてないけど適当にいいね押してブクマしといた
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:21.71ID:ywcPxU/A 上がりきらない
もうだめだ
もうだめだ
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:50.23ID:mb84X3kM 上がるな
912承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:49.77ID:YCbjprph913承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:54.03ID:yGE496EU 次スレ立てた
変な記号入ってスマソ
【暗号通貨】Ripple総合373リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516335122/
変な記号入ってスマソ
【暗号通貨】Ripple総合373リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516335122/
914承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:01.71ID:dhh9UvYL915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:21.38ID:XGfk7u+P ついこの間400から80まで下げた銘柄にいま買い増しとかありえんから
新規リップラーは騙されないようにしましょう
新規リップラーは騙されないようにしましょう
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:24.99ID:PEtrzQyO バイナンスっていつまで取引できるんだろか
いきなり規制で取引停止とかありそう
いきなり規制で取引停止とかありそう
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:02.54ID:LOGKp4Zl >>913
乙 仕事速いね有能
乙 仕事速いね有能
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:03.51ID:x6ZME79L リップル入るならまだ待ったほうがいい、綺麗な下げチャートだから
919承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:12.93ID:ywcPxU/A うわ〜〜〜〜
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:20.35ID:SDo0q+tk 流石に今日は170までしか下がらなそうやな
ここらで買って200付近で売るのがベストかな
明日明後日は100前半まで下がるからそこで買い直しやな
ここらで買って200付近で売るのがベストかな
明日明後日は100前半まで下がるからそこで買い直しやな
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:38.68ID:uj5II5p7 ライゾーさん、ブログとか書いたほうが投資より儲かりそうw
優秀な編集が付けば書籍化行けるんちゃう?
優秀な編集が付けば書籍化行けるんちゃう?
923承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:57.85ID:84ODpm/M ねんまつには数十円の差で右往左往してたことが馬鹿だと思えるようになってそう
924承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:08.41ID:ScO8jdHX これまた190ぐらいまで上げて下がるのか
そろそろ下がり始めるかな・・・
そろそろ下がり始めるかな・・・
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:27.41ID:v6MHnnKa 今入らなくていつ入るんだよ
夕方までは上がり続けるぞ
夕方までは上がり続けるぞ
926承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:39.63ID:ywcPxU/A やばいよやばいよ
927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:16:00.33ID:x6ZME79L 180は抜け駆けオーバーシュートだからなあ
下落率もトップいく可能性高い
下落率もトップいく可能性高い
928承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:16:08.86ID:2c4sjKxM 上がり続けるならライゾーさんに言ってやれやww
929承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:17:32.50ID:PfHw0I3v もう下痢ップルと言われない
930承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:17:48.50ID:7crlleuV 頭ライゾーかよ
931承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:17:58.84ID:de7hghrv にいさん!
934承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:18:45.98ID:tJwaNT8r >>920
BTCが10000USD割りに行こうとしてるのにバカなの?www
BTCが10000USD割りに行こうとしてるのにバカなの?www
935承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:18:50.44ID:8YI1TD99 じゃあとりあえずネムとイーサ買ってみようかな
リップルはもう少し様子見る
リップルはもう少し様子見る
936承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:19:14.86ID:de7hghrv ライゾーは株と仮想通貨の買い方を真逆にしたら勝てるようになるよな
むしろそうしなかったら貯金0になる
むしろそうしなかったら貯金0になる
938承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:02.17ID:x1K41hUE 仮想通貨界のダウと呼ばれてる
リップルを買ってないすっとこどっこいは居ないよな
リップルを買ってないすっとこどっこいは居ないよな
939承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:40.30ID:h5nL+dE0 https://i.imgur.com/77mc1ml.jpg
素の反応過ぎて声出してわろたわ
素の反応過ぎて声出してわろたわ
940承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:49.78ID:de7hghrv リップルは150まで下がるだろ
そこからどうなるかは分からんが
そこからどうなるかは分からんが
941名無しさん
2018/01/19(金) 13:21:16.15ID:JycmzJDo なんか一番根性あるなリップル
942承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:21:19.03ID:WrwFTKEX943承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:21:34.46ID:t1HIJY26 ネムとかイーサ買うくらいなら実用草買ったほうが夢あるぞ
944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:21:39.97ID:KIKKT/jQ お前ら気がついてる?
今月1000行くことに
爆上げくっぞ!!
今月1000行くことに
爆上げくっぞ!!
945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:22:14.57ID:yGE496EU リップル かもんこいよ!!!!
946承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:22:28.32ID:mzJeoPdl 飯食うわ
150円なったら教えて
150円なったら教えて
947承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:22:58.03ID:r/8/Af1B リップルしかラーって銀行に首根っこ掴まれてるんだろ?かわいそう
948承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:23:06.01ID:de7hghrv 逆に150〜170で掴んでる奴はさっさと売って入り直した方が枚数増えるだろ
150まではまず下がるから
150まではまず下がるから
949承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:23:44.71ID:x1K41hUE 言うなれば2000年頃のグーグル見たいなもんだからな
結局突っ込めない豚は只の養豚
結局突っ込めない豚は只の養豚
950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:23:46.51ID:2NIl08VW >>939
ウシジマ君に出そうなキャラ
ウシジマ君に出そうなキャラ
951承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:24:30.15ID:ywcPxU/A モナコインはまだ本気出してないだけだから
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:29.90ID:y1XZJ1rx953承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:27:35.22ID:2NIl08VW >>949
世の中便利になるけど、さすがにグーグルほどではないような
世の中便利になるけど、さすがにグーグルほどではないような
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:27:41.82ID:KIKKT/jQ お前らは短期目線なんだよ
黙ってガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
黙ってガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:28:10.09ID:ScO8jdHX ビットコインもがんばっとるな
リップル195ぐらいまで上がりそうな気がするんやけどな
リップル195ぐらいまで上がりそうな気がするんやけどな
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:28:20.94ID:xsjjUZTs ヤンキー来るまで170-190のレンジだから
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:28:25.38ID:5qFJ4Sad >>954
おめぇこそ超短期じゃねぇか
おめぇこそ超短期じゃねぇか
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:28:53.04ID:VEDsWMgu レンジなんだよ…わかれよ…
売りだわ
売りだわ
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:29:06.53ID:JLOpPRIB 取引の7割がコリアンウォンの件について
961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:29:39.03ID:wNTQTxXV ライゾー人気者w
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:29:46.94ID:kmbn7I7o >>939
日本人の23人に一人が1億以上の資産持ちって言ってるけど
大体ほとんどは自宅の土地・不動産持ってるだけだからね
大多数はガシガシ消費するほどカネ持ってないのが実情。
ライゾーさんはそんな事も知らずにワイドショーの煽りを信じてしまう純粋な方ですw
日本人の23人に一人が1億以上の資産持ちって言ってるけど
大体ほとんどは自宅の土地・不動産持ってるだけだからね
大多数はガシガシ消費するほどカネ持ってないのが実情。
ライゾーさんはそんな事も知らずにワイドショーの煽りを信じてしまう純粋な方ですw
963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:29:51.32ID:iVWypMpD964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:18.10ID:LOGKp4Zl >>953
5年後は誰もがリプってるよ
5年後は誰もがリプってるよ
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:24.57ID:0ChzsiQK 今回の上げは韓国兄が帰ってきただけってのが怖いなwwwwwww
966承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:33.48ID:7Hv0u2kb967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:36.20ID:de7hghrv ビットコ130超えないと上げトレにはならんだろ
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:31:17.60ID:yGE496EU ライゾーンさんのフォロワー暴騰してて草生える
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:31:36.40ID:JLOpPRIB もうコリアンコインに名前変えろよ
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:07.30ID:yFk6mN2L この落ち方やだなあ
971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:16.76ID:de7hghrv ライゾー軍団の資本が動いたら
0.01円くらい上がるかもな
0.01円くらい上がるかもな
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:21.71ID:wNTQTxXV ライゾーーー!
新しい道開けそうやぞ〜!投資じゃないぞ!ブログ書け〜!
新しい道開けそうやぞ〜!投資じゃないぞ!ブログ書け〜!
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:29.27ID:3jb41dy9 もう一回100円近くまで下がるかな?
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:56.10ID:dp9MGPfH 暴落したら買い増せばいいと思うがすでに80円で掴んだ奴は資産二倍だしなぁ
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:33:42.17ID:wNTQTxXV コリアンはなんでそんなにリップル好きなん?
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:33:50.98ID:LuwZzQdS ブログ名はライゾーの負け戦
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:22.53ID:ScO8jdHX979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:30.84ID:+1XZ0ZHX 下げてもいいからとりあえず一回200いってくれ
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:35.31ID:PEtrzQyO 今度は韓国人に損してもらおうぜ
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:55.60ID:QU6LIPru 190までもっかい上げてプリーズ
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:35:09.38ID:de7hghrv 次の買い時にはちゃんとライゾーにツイしたげろよ
ナイアガラ直前あたりで
ナイアガラ直前あたりで
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:35:23.42ID:tLghkaQc イーサ送金って結構時間掛かる?
xrpあっという間だったんでいつも使ってたんだけど
xrpあっという間だったんでいつも使ってたんだけど
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:35:35.28ID:kpOn3t4M かもんこいよ!!
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:35:44.70ID:oFmJlQcb ライゾーのツイッター遡ってみてたら面白すぎて笑う。
これは才能の塊だわ。
これは才能の塊だわ。
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:36:03.96ID:t1HIJY26 ライゾーは金にならんツイッター辞めてブログ書いたほうがいいな
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:36:23.37ID:JLOpPRIB さらにいうとこの7割ってのはウォン建てでの数字だからな
当然韓国人は他の通貨での取引もしてるから
それを含めるともっと韓国人の比率は上がる
8割、9割行くんじゃないか?
当然韓国人は他の通貨での取引もしてるから
それを含めるともっと韓国人の比率は上がる
8割、9割行くんじゃないか?
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:37:16.07ID:LOGKp4Zl マジでCCXRP投下しとるやろこれ
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:37:23.25ID:4+Zkiz2R ライゾー @raizow_100
1月18日
すげー上がるな。
働くのアホらしいわw
資産半減してる34歳妻子持ちのフリーターでもこの余裕である
もうファンになっちゃったよ
1月18日
すげー上がるな。
働くのアホらしいわw
資産半減してる34歳妻子持ちのフリーターでもこの余裕である
もうファンになっちゃったよ
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:38:27.62ID:yGE496EU かもんこいよ!!!
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:00.45ID:4+Zkiz2R 久々に面白いツイートみさせてもろたわw
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:11.63ID:IWTzvmB2 眠くなってきた
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:21.15ID:t1HIJY26 投資家のライゾーよりいくでやるでちゃんの方が仮想通貨向いてる
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:29.24ID:4+Zkiz2R 1000
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:30.36ID:Fm2SXHen かもんこいよ!!
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:46.17ID:ScO8jdHX ビットコインもあがっとるから
ccの仕業ではないなw
ccの仕業ではないなw
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:39:59.64ID:w7hex8EX 1.5$に固定しようとする勢力がいるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 8分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 8分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]