お前ら11月の頃は

「ビットコイン死ね!」

とか言ってたけど今ならそれがいかに間違っていたかと実感するだろ?w
ビットコインの値段が落ちればキャッシュも一緒に死ぬと。
痛いほどわかっただろう?w

11月の頃、自分達の言葉がどれだけ愚かだったか痛感したか?
ビットコインが強くなければ全てのアルトコインは無価値なのよ。

ビットコインが暴落してキャッシュだけが上がるなんて絶対にありえない
ビットコインがあがってキャッシュがさらに上がるという以外にな