立ってなかったので立てといたよ。
次スレは>>900か>>950が立ててね
【BCH】Bitcoin Cash 130【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516018598
【BCH】Bitcoin Cash 131【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:19:51.28ID:yyNRQeKZ2018/01/19(金) 06:33:44.49ID:xYqvKuS/
【BCH】Bitcoin Cash 132【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516226849/
建ってるんだよな
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516226849/
建ってるんだよな
3承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:55:41.51ID:fXIizh/8 3
4承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:52:02.89ID:sIfUSiky 4
5承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:48:38.93ID:qre/73aK ここか?
6承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:50:16.08ID:PXusvPfJ おつ
7承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:52:19.75ID:JsUYzwtH >>1
おつ
おつ
8承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:53:21.29ID:5me7kd3L おつ
9承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:58:02.57ID:L0hOimBR 今更だけど
最近 ロジャーとクレイグ めっちゃ応援してるわー
最近 ロジャーとクレイグ めっちゃ応援してるわー
10承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:00:15.69ID:PXusvPfJ 応援しようぜ、あわよくば買い増そうぜ。これから上がるって思ってるなら、仕込んだ方がいいだろ。勝手に上がるもんじゃないぞ笑
11承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:03:19.33ID:G1f2tK6112承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:04:39.80ID:5me7kd3L 今のペースなら年末0.5BTC以上いくかな
たぶん100万くらいになると思ってる
たぶん100万くらいになると思ってる
2018/01/20(土) 22:05:05.93ID:ehZ9NLqQ
買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
14承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:17.78ID:L0hOimBR15承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:18.93ID:PXusvPfJ まだ買い遅れちゃいないだろ
16承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:43.48ID:PoNCUvAt クレイグは応援してるけど、セルフプロデュースが下手すぎるからもう前に出て来ないでよろしい!
2018/01/20(土) 22:07:43.57ID:3g+N1h1A
暴落で16万まで落ちたときに買い増せなかったへたれですまん
18承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:49.80ID:PXusvPfJ やっぱ高値掴みじゃなくて、新規が入ってこないとあかんな。
19承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:12:19.87ID:7JW9Udg/ 15万で刺してたから結局買い増せなかったよ・・・
20承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:12:53.17ID:L0hOimBR21承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:13:12.64ID:dQJXRjGm ちくしょー暴落無かったら17日に全部手放す予定だったのに…
暴落後も最安値付近で放して他に乗り換えられるチャンスだったのに混乱して逃してしまった。
ほんとビッチは買ってから後悔しか感じないコインだわ。
暴落後も最安値付近で放して他に乗り換えられるチャンスだったのに混乱して逃してしまった。
ほんとビッチは買ってから後悔しか感じないコインだわ。
22承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:14:56.65ID:5me7kd3L >>21
暴落したおかげで売れなくて結果予定より高く売れるかもしれない
暴落したおかげで売れなくて結果予定より高く売れるかもしれない
2018/01/20(土) 22:15:15.81ID:6/xYQ3Rb
今夜も何もなしか?
2018/01/20(土) 22:17:07.35ID:wwxiKjB6
相場は常に後悔との戦いだよ
気にしない方が良い
気にしない方が良い
2018/01/20(土) 22:17:16.68ID:DkSTCyCP
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/daPHQ1
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/daPHQ1
26承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:17:17.56ID:BmExgycP ここから上がったらチャート的には良いよね?
27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:20:25.95ID:7CcgdH+Y 25万くらいは戻してほしいな明日
28承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:21:14.99ID:zWQ7d95t29承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:22:21.58ID:HQxRgavw ヘナが上がるだの言う限りヨコヨコか下がり続ける
30承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:24:44.31ID:qre/73aK ビットコインが横横だからチャンスに見えるやが
31承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:26:58.62ID:L0hOimBR 自分的には 暴落前の27万まで行ってくれたら御の字w
2018/01/20(土) 22:29:28.80ID:3g+N1h1A
>>30
ここでガツンと戻せばビットコホルダー少しは流れてくる可能性もあるか
とにかく今年は少しずつでもアルトにビットコの資金移ってくる流れにしたい
ホントビットコ落ちたら全部落ちるってのいい加減終わりにして欲しい
ここでガツンと戻せばビットコホルダー少しは流れてくる可能性もあるか
とにかく今年は少しずつでもアルトにビットコの資金移ってくる流れにしたい
ホントビットコ落ちたら全部落ちるってのいい加減終わりにして欲しい
33承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:30:52.98ID:rlZBs6/T 今年はBCHが主役やろ
ビットコは上がれないと分かったらこっちに流れてくるやろ
ビットコは上がれないと分かったらこっちに流れてくるやろ
2018/01/20(土) 22:34:40.93ID:kfM17LMe
詰まるのと手数料なんとかせんとBTCはこの先厳しいとは思う
BCHを使ってもらうと良さがわかるんだけどね
後はBCHペア増やし続ければ
値段も自然に付いてくるとは思う
今年は期待できるっぽい
BCHを使ってもらうと良さがわかるんだけどね
後はBCHペア増やし続ければ
値段も自然に付いてくるとは思う
今年は期待できるっぽい
35承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:41:07.80ID:PoNCUvAt まずは取引所での扱いをどんどん拡大するのは正しい道だと思う。
特にフィアット建は重要。
特にフィアット建は重要。
36承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:42:54.06ID:PoNCUvAt37承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:43:38.92ID:rlZBs6/T この板は落ち着いてるな。
ビットコインの方はロングだショートだバブル崩壊だの落ち着かない
ビットコインの方はロングだショートだバブル崩壊だの落ち着かない
38承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:44:22.19ID:PoNCUvAt 目下の目標は、ADAに時価総額で抜かれない抜かれない事。。
そしてリップルを抜く事。
そしてリップルを抜く事。
39承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:10.58ID:rlZBs6/T >>36
まずはビットコインから資金が流れてくる→ビットコインキャッシュ、ビットコインに価格追いつく!とかニュースになってからだろうな
まずはビットコインから資金が流れてくる→ビットコインキャッシュ、ビットコインに価格追いつく!とかニュースになってからだろうな
40承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:50:27.55ID:Pq99zY9r BTCで回転させて損失取り戻します
復活したら帰ってきますね
復活したら帰ってきますね
41承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:51:49.76ID:5me7kd3L 2ヶ月ちょっとで0.07BTCプラスのペースで進めば年末に0.5BTCは軽く超えるさ
42承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:52:23.85ID:5me7kd3L >>40
今はBCH減らすタイミングやぞ
今はBCH減らすタイミングやぞ
43承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:52:35.10ID:biyBvITj はぁ・・・いつまで待てば良いんだ・・・
44承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:53:17.63ID:Up5Y3egz ウホッ
45承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:53:33.48ID:r0Iuz6OU ウホホッ
2018/01/20(土) 22:54:20.19ID:NT2OVXs9
世界中がここだ!ってポイントに合致しないと上がらない気がする
12月はビンビンに感じられてたよね
12月はビンビンに感じられてたよね
47承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:55:24.38ID:bY8+iYqH ヘナ上がらんぞー
2018/01/20(土) 22:56:46.84ID:VQWrsW26
2018/01/20(土) 23:00:07.74ID:wwxiKjB6
ゴリラ久しぶり!
ぼくはキチガイだよ!
ぼくはキチガイだよ!
2018/01/20(土) 23:00:11.36ID:NT2OVXs9
ライトニングってテストしてるけどまだGOXする可能性があるんじゃなかったっけ
コア内でも派閥があるみたいだしまだまだでしょうね
コア内でも派閥があるみたいだしまだまだでしょうね
2018/01/20(土) 23:01:45.92ID:kfM17LMe
2018/01/20(土) 23:02:49.96ID:CVL5aYWk
機会損失ゴミコインw
過疎取引所で基軸になるのが精一杯w
過疎取引所で基軸になるのが精一杯w
53承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:03:24.81ID:V8eZzoSE まあそれを言ったらグラフェンなんて構想レベルの段階だけどな
54承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:04:03.99ID:6lg/cDSA そうか、新規さんにどんどん入って来てもらわないといけないのか。
ようやくわかったじゃないか、BCHの弱点!!それは栄養分になってくれる
ご新規さんたち数の圧倒的な不足ですよ!!!!つまり、宣伝不足というか、
ほとんどの仮想通貨初心者さんたちはBTCと区別ついていないんだよ!
誰か宣伝なんとかして。
ようやくわかったじゃないか、BCHの弱点!!それは栄養分になってくれる
ご新規さんたち数の圧倒的な不足ですよ!!!!つまり、宣伝不足というか、
ほとんどの仮想通貨初心者さんたちはBTCと区別ついていないんだよ!
誰か宣伝なんとかして。
2018/01/20(土) 23:05:00.54ID:VQWrsW26
56承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:09:11.60ID:0NOA2GjC つーかなぜセグ化デフォルトを取引所に押し付けてなかったを考えたらよくわかるだろ
それを行うことで避けられる恐れがあるからだ
それに伴ってLNも取引所が金銭的に負担しなければいけない
そんなもん普及していくかよw
それを行うことで避けられる恐れがあるからだ
それに伴ってLNも取引所が金銭的に負担しなければいけない
そんなもん普及していくかよw
2018/01/20(土) 23:09:21.29ID:VQWrsW26
詳しくないんやけど、グラフェンブロック無理なん?
オンチェーン派の切り札になるって聞いたからオンチェーンVSオンチェーンの戦い楽しみなんやけど
オンチェーン派の切り札になるって聞いたからオンチェーンVSオンチェーンの戦い楽しみなんやけど
58承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:10:51.89ID:V8eZzoSE 技術的なことはわからんがやると言ってるんだからやるんじゃないの?
やらなきゃライトニングには勝てないし
やらなきゃライトニングには勝てないし
2018/01/20(土) 23:11:19.06ID:NT2OVXs9
グラフェンはまだ提案レベルだからねえ
材料にはならんね
材料にはならんね
60承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:12:00.26ID:bY8+iYqH けっきょく、bigthingsてなんなの。
61承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:13:09.96ID:hPJvARVx さすがにもう限界や…
一旦離れるは
一旦離れるは
62承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:13:48.75ID:V7FMyVkn 修行僧かな
63承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:14:34.16ID:V8eZzoSE しかしビットコスレは値段の話しかしてないな
もうFX勢しかいないんじゃないか?
もうFX勢しかいないんじゃないか?
64承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:14:35.22ID:6lg/cDSA 何百万円もBCHにつぎ込んだ人はどうしてるの?
よく顔面蒼白にならないね、自分なら震える。
よく顔面蒼白にならないね、自分なら震える。
65承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:15:49.32ID:V8eZzoSE 落ちてるのは全通貨同じだし
どの時点で何百万入れたかによる
まあ50万でも年単位でなら勝ち確だけど
どの時点で何百万入れたかによる
まあ50万でも年単位でなら勝ち確だけど
2018/01/20(土) 23:17:15.57ID:NT2OVXs9
年末に今より下げてるとはまったく思ってないよw
2018/01/20(土) 23:17:18.98ID:CVL5aYWk
11月の最高値以下なのはこのゴミだけなんだよなあ
68承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:17:37.96ID:5RTHDXyr そのうちレガシービットコインを扱わない取引所とか出るかな?
69承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:18:17.46ID:0NOA2GjC ロジャーと自称サトシと陰キャメガネが揃いも揃って無能なのがな
前者二名はさらに有限不実行ときたもんだから余計にこの通貨の信用を落とす
自称サトシは酷いわ、1月にさもとてつもない材料あるのを煽ってこの大暴落だからな
死んだほうがいいわ、コイツら
前者二名はさらに有限不実行ときたもんだから余計にこの通貨の信用を落とす
自称サトシは酷いわ、1月にさもとてつもない材料あるのを煽ってこの大暴落だからな
死んだほうがいいわ、コイツら
70承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:18:35.68ID:5RTHDXyr >>64
特に何も
特に何も
2018/01/20(土) 23:19:04.29ID:VQWrsW26
期待しちゃうよな
ライトニングVSグラフェン
ビットコイン達が他の決済システムを駆逐する未来を見たい
てかマジでブロック生成速度速くなるなら、機能拡張するにはサイドチェーンが必要なBTCに実需で勝てるかもね
ライトニングVSグラフェン
ビットコイン達が他の決済システムを駆逐する未来を見たい
てかマジでブロック生成速度速くなるなら、機能拡張するにはサイドチェーンが必要なBTCに実需で勝てるかもね
72承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:19:33.98ID:bY8+iYqH その前に規制されるでしょう。
レガシー
レガシー
2018/01/20(土) 23:22:01.41ID:1wx2FTvS
やっぱりキャッシュだけ沈んでるぅー
このままレジラインを一人だけ越えられないで0.1まで行っちゃうぞー(*^^*)
このままレジラインを一人だけ越えられないで0.1まで行っちゃうぞー(*^^*)
2018/01/20(土) 23:22:22.78ID:kfM17LMe
ブロックチェーン上でやれるのはBCHだけだと思う。
まぁ未来も大事だけど取引所とペアを増やすだけで0.5は余裕で行くと思う
まぁ未来も大事だけど取引所とペアを増やすだけで0.5は余裕で行くと思う
2018/01/20(土) 23:23:36.94ID:3g+N1h1A
76承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:23:46.00ID:qre/73aK 1月終わっちまうな
2018/01/20(土) 23:26:58.25ID:kfM17LMe
BTCは完全に投棄物になってるよね
スレ見ても投資してるやつはいないし
あれはもう駄目だってなる一番の理由だわ
スレ見ても投資してるやつはいないし
あれはもう駄目だってなる一番の理由だわ
2018/01/20(土) 23:27:35.95ID:1wx2FTvS
パニック売りきてるね、御愁傷様です
2018/01/20(土) 23:28:02.82ID:VQWrsW26
LNはテスト版とはいえ、正常に稼働していったらもう今年中には始まるだろ
しばらくBCHは厳しいかもだが、グラフェンに期待するわ
しばらくBCHは厳しいかもだが、グラフェンに期待するわ
2018/01/20(土) 23:28:36.52ID:FwTT5Uua
81承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:29:17.52ID:biyBvITj そりゃ頭おかしくなるわ
草コインの終焉みたいな糞値動きだし
草コインの終焉みたいな糞値動きだし
82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:31:03.52ID:0NOA2GjC つーか、BTCの現状の打開策でLNを主張してる奴って本気なのか?って思うんだけどw
寧ろLNこそBTCを本当に死においやることになるだろう
寧ろLNこそBTCを本当に死においやることになるだろう
2018/01/20(土) 23:33:32.59ID:kfM17LMe
LNやるくらいならまじでリップルでいいしね
てか出来ないでしょハブの問題解決出来ないじゃん
てか出来ないでしょハブの問題解決出来ないじゃん
2018/01/20(土) 23:38:19.29ID:IJ/mXLR8
何時間足で見てもグロいぐらい右肩下がりなんだけどこの電子ゴミどうしたらいいの?
2018/01/20(土) 23:38:37.51ID:hTvj7hxX
握ってればいいよ!
2018/01/20(土) 23:38:53.73ID:WYZWPvMO
機会損失!電子ゴミと化したBcash
2018/01/20(土) 23:41:19.66ID:FwTT5Uua
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:17.68ID:0NOA2GjC90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:43:40.46ID:r0Iuz6OU 0.1ぐらいまでは普通に下がるだろうな
2018/01/20(土) 23:46:33.50ID:VQWrsW26
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:43.78ID:0NOA2GjC BTCの価格上がってないしね
94承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:51:56.44ID:/c9Eb7hL 最近全モ祭りすらこなくなってるよな
2018/01/20(土) 23:53:21.00ID:hTvj7hxX
ヨコヨコ祭り期ちゃうんか?
2018/01/20(土) 23:53:57.82ID:FAkrSe10
カスみたいな値動きこいつだけじゃん
97承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:32.18ID:qre/73aK 米ビットペイがシェイプシフトと連携しビットコイン対ビットコインキャッシュ取引機能を提供
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:43.45ID:6lg/cDSA びっくりするくらい綺麗な右肩さがりですよね、本当に惚れ惚れするくらい。
思わず定規を当ててしまいたくなる、綺麗な斜め降り。
思わず定規を当ててしまいたくなる、綺麗な斜め降り。
99承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:51.22ID:L0hOimBR101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:12.33ID:VQWrsW26 BCHは上がる時は爆発的だから焦っても仕方なくね?
102承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:58.28ID:yko+YSgw 動きが無いと小難しい話になる
あると思います
あると思います
103承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:24.59ID:2UUgHWMi 値で並ばれたらBTCの存在意義が無くなるので目下一番目ざわりなのがBCHなのは間違いない
意図的にBCHの値の上げに売り浴びせを行っていないという確証はないだろ
テザーの件からみてもBTCの値は不正に釣り上げられた疑いがでてる
先物に上場果たした以上、そのようなことを常用するのは厳しくなったと考えてる
BTCの値が伸び悩んでる今、BCHの値が急伸し越されるのが一番コア派にとって怖い
BCHは意図的に値を上げない様にされてると俺は思ってる
意図的にBCHの値の上げに売り浴びせを行っていないという確証はないだろ
テザーの件からみてもBTCの値は不正に釣り上げられた疑いがでてる
先物に上場果たした以上、そのようなことを常用するのは厳しくなったと考えてる
BTCの値が伸び悩んでる今、BCHの値が急伸し越されるのが一番コア派にとって怖い
BCHは意図的に値を上げない様にされてると俺は思ってる
104承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:00:33.94ID:VK+Qtih9105承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:03:05.41ID:zkTFD4Lp なんでこいつだけ全く回復しないのw
106承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:10.00ID:UaqG5+sq 中身空っぽのコイン持ちがここを気になって毎日やって来るね、頭の中も空っぽなんだろうなぁ
108承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:51.39ID:TRNN8m57 ブロックサイズ拡張は中央集権につながるから駄目ってのがコア派の主張の一つ
でもLNはチャネルを開くハブになる所がないと実用的じゃないしそれは完全に中央集権化なんだよなw
LNは中央集権の塊と言ってもいいよね
ここまでちぐはぐな主張をし続ける BTCヤバいでしょ
でもLNはチャネルを開くハブになる所がないと実用的じゃないしそれは完全に中央集権化なんだよなw
LNは中央集権の塊と言ってもいいよね
ここまでちぐはぐな主張をし続ける BTCヤバいでしょ
109承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:16.76ID:C7RuSWZ+ どう考えても上がる気しかしないコインからどう考えても上がる気がしないコインへ
110承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:21.30ID:eTe6aPWo モグラ叩きにあってるからねぇ
焦ってもしがないw
焦ってもしがないw
111承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:58.38ID:CEBsyivT 最近は
材料来たぜ!→値動き無しかい!!
みたいなのが当たり前になってきて材料だけが貯まってきてる感じだよね
材料来たぜ!→値動き無しかい!!
みたいなのが当たり前になってきて材料だけが貯まってきてる感じだよね
113承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:10:51.57ID:jJ5iNpRV てか最近はBTC建て下げ続けてるのか
114承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:12.98ID:xCVZ5kKC115承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:43.25ID:1N7jvANg finexの出来高がこの1時間ぐらいめちゃくちゃ増えてきてる。価格は落ちてるのに。。。何かが始まってるの?
116承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:23.74ID:lwlfmwbp >>115
気のせい
気のせい
117承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:44.01ID:TNdulvGR118承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:18.99ID:eTe6aPWo119承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:16.24ID:DecZj/bC いつもとは違うを言いたい~
120承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:08.36ID:mc0OvrWE 結局テクニカルは意味ない。
今回の下げを予想できた人いますか?
テクニカルはチャートから意味付けをして、結果からそれを証明しているに過ぎない。
結局、1時間後でさえ誰もわからないんです。
ましてや1週間後、どーなるかなんて想像でしかありません。
今回の下げを予想できた人いますか?
テクニカルはチャートから意味付けをして、結果からそれを証明しているに過ぎない。
結局、1時間後でさえ誰もわからないんです。
ましてや1週間後、どーなるかなんて想像でしかありません。
121承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:47.89ID:zJjMBTAk じっと待てばいい
小魚の舞に見とれてたら大物を逃してしまう
小魚の舞に見とれてたら大物を逃してしまう
122承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:26.86ID:lwlfmwbp >>117
安全性ね
安全性ね
123承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:25:28.86ID:TacZCF3T 格付けは簡単だよ。1位がリップル皇帝、2位イーサリアム王、3位ビットコイン伯爵
以下、ライトコイン、トロン、ネム・・・・・・12位 ビッチ
以下、ライトコイン、トロン、ネム・・・・・・12位 ビッチ
124承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:27:25.26ID:KHu72fLr125承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:11.77ID:ug+Ft4S9 BCHってジワ上げじゃなくヨコヨコから突然大噴火して
溶岩で底固めるみたいな通貨だよなイメージ的に
溶岩で底固めるみたいな通貨だよなイメージ的に
126承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:03.11ID:cT2hoSJf 良い材料も悪い材料も増える
結果、何も起こらんのがビッチ
結果、何も起こらんのがビッチ
127承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:33:56.50ID:C7RuSWZ+ 真綿で首締められてるみたいでしんどいわ
こいつだけバブル崩壊のチャート描いてるもん爆上げ爆下げゆっくりと衰退
こいつだけバブル崩壊のチャート描いてるもん爆上げ爆下げゆっくりと衰退
128承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:36:08.25ID:eTe6aPWo なんだかサラ金で借金したようなギャンブル的発想の奴等ばかりで怖いわww
129承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:36:58.66ID:FN02GUWG いつも下げてるはずなのに怪文書以降3倍になってる不思議コイン
130承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:37:06.11ID:KX3rASya キャッシュホルダーみたいなギャンブル狂にはテクニカルは無用の長物だわな
テクニカルを重視するトレーダーに吸われるだけの養分
下げ続けて0.1まっしぐらの途中なのに上がると思っているわけで
可哀想に(´ω`)
テクニカルを重視するトレーダーに吸われるだけの養分
下げ続けて0.1まっしぐらの途中なのに上がると思っているわけで
可哀想に(´ω`)
131承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:39:05.69ID:TacZCF3T132承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:40:07.50ID:eTe6aPWo ある意味、これだけネガキャンだらけだとビッチ偉いなと思うけどねw
133承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:41:57.34ID:s7NukoT6 流石に格付けでトロンに負けたりはしないよな・・・
134承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:42:08.30ID:eTe6aPWo 腕力強くなったわw
135承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:46:03.68ID:TznXk/Hk136承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:46:48.74ID:FN02GUWG 怪文書以降BCHは円建て3倍BTC建て2倍になっている
2ヶ月半でこの伸び率は悪くない
2ヶ月半でこの伸び率は悪くない
138承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:55:28.88ID:nP+qSOEA ウェブボットの予測通りことが進んでいて怖い
11月にはなんて発言してる奴1人もいなかった
11月にはなんて発言してる奴1人もいなかった
139承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:59:05.89ID:eTe6aPWo イーサもビッチも鯨さんが叩いて安く買いたいだけなんだわw
140承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:00:06.79ID:eTe6aPWo 焦る貧乏人は養分になるとよw
141承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:11:52.46ID:s7NukoT6 ここはcoin exchangeの草コイン操作する程度の影響力しかないぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:17:34.19ID:TRNN8m57143承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:21:05.50ID:U/3QX5nr ぜってーポロニエクスから盗んだやつbinanceで売ってるだろ
異常すぎる
異常すぎる
144承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:22:56.60ID:Ln1zBVKl ウェブボット(笑) ドラゴンスレイヤー(笑) 関ヶ原(笑) 法螺貝(笑) ヘナ(笑) プルトン(笑) 基軸通貨(笑) ジハン(笑) ロジャー(笑)
145承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:23:17.76ID:CEBsyivT 字ちっちゃ!
146承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:32:55.18ID:s7NukoT6 たまたまGOX関連の記事読んでたら、poloは14年に保有していたBTC10%ばかり盗まれて、「利用者のBTCを一時的に盗まれた分だけ減らします」っていうぞんざいな対応で凌いでて驚いた(後に全額返却)
去年もpoloはハッキング疑惑やインサイダー疑惑があってあんまりいい印象はない
去年もpoloはハッキング疑惑やインサイダー疑惑があってあんまりいい印象はない
147承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:34:34.42ID:nP+qSOEA クレイグ煽るね
148承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:37:49.03ID:85uTSrcS サトシの論文と理想を守ってるビットコインキャッシュが正当なビットコインとか言ってた人はカラードコインとかグラフェンとかとどう折り合いつけてるの?
149承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:38:11.95ID:ptOltPJ/ Binanceにも上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
150承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:45:48.32ID:Ext0zJ1M ばくあげ
151承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:46:32.33ID:MOMO4z/n ヘナ暇なんかな、VALUの代表に絡んでるけど
152承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:46:38.11ID:jJ5iNpRV153承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:46:59.04ID:kda3gDpn きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
154承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:47:40.63ID:nP+qSOEA >>148
は?勉強してこいガイジ
は?勉強してこいガイジ
155承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:49:32.32ID:aKjJunTs よく実需を伴わない草やアルトは消えるって言うけど
あんなのもだいぶ先の話なのに年内にもみたいに言うよね詳しい人は
BCHも同じように知識を曝け出して煽って皆がその気になってる
だから悲壮感も足りない上がらない
とは考えられんかね
あんなのもだいぶ先の話なのに年内にもみたいに言うよね詳しい人は
BCHも同じように知識を曝け出して煽って皆がその気になってる
だから悲壮感も足りない上がらない
とは考えられんかね
156承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:51:46.90ID:jJ5iNpRV >>148
サトシの理想というか思想を守りながら組み込める技術なら問題ないね
サトシの理想というか思想を守りながら組み込める技術なら問題ないね
157承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:51:49.13ID:zJ8g22cf 関ヶ原で法螺貝が鳴り響いてた頃は損得抜きでも楽しかったな。
俺はあえなく討ち死にしたがな。
俺はあえなく討ち死にしたがな。
158承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:53:10.27ID:85uTSrcS159承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:56:00.40ID:ug+Ft4S9 BTC異常なスピードで戻してるな、とりあえず今は一緒に引き上げてもらおう
161承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:56:45.13ID:85uTSrcS >>156
なんでsegwitは駄目でグラフェンはOKなの?同じ圧縮技術なんだが
なんでsegwitは駄目でグラフェンはOKなの?同じ圧縮技術なんだが
162承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:57:02.72ID:nP+qSOEA164承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:59:59.86ID:nP+qSOEA 自信を持ってコア応援すればいいじゃん
オフチェーンのライトニングネットワーク最高じゃん
電子マネーだぜ?
オフチェーンのライトニングネットワーク最高じゃん
電子マネーだぜ?
165承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:00:47.95ID:mV1KuAOX クソみたいな思想話より値段を1円でも上げろカス
167承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:05:52.87ID:Ext0zJ1M ビックブロック派に疑問を持つやつは全員コア派で敵だ!👹👹👹
168承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:07:17.44ID:kXTO8P8F お前ら本当はどっちの信条でも儲かりゃいいんだろ?
無駄な争いはやめなさい
無駄な争いはやめなさい
169承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:09:12.67ID:2UUgHWMi >>167
まぁ、実際にビックブロックで何も不都合が起きなかったのに
それを歪めて窮地に陥ってるのはコア派だからな
これは悪手だったと思うぜ、労せず暗号通貨の盟主であり基軸でいられたのに
この選択のせいでもしかしたらBCHがそれによって誕生しそのBCHにとって代わられるかもしれないのだから
まぁ、実際にビックブロックで何も不都合が起きなかったのに
それを歪めて窮地に陥ってるのはコア派だからな
これは悪手だったと思うぜ、労せず暗号通貨の盟主であり基軸でいられたのに
この選択のせいでもしかしたらBCHがそれによって誕生しそのBCHにとって代わられるかもしれないのだから
170承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:12:19.31ID:kda3gDpn _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
171承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:16:18.75ID:2UUgHWMi はっきり言って200万円程度の値で立ち行かなくなってるBTCに先なんてないよ
LN実装させる金銭的負担を決済元のプラットホームに全て求めていくつもりか?
例え、それを行なってもそれによってさらにマイナーの締め付けがきつくなる
LN実装させる金銭的負担を決済元のプラットホームに全て求めていくつもりか?
例え、それを行なってもそれによってさらにマイナーの締め付けがきつくなる
172承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:17:26.62ID:lhFOfdUv mexで買ってるからあと6日以内に上がらないと悲しい…
175承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:20:41.17ID:0tOo+5Le BCH/BTCが0.15だからまだまだ序の口
こいつは0.10切らないと本気出さないから
こいつは0.10切らないと本気出さないから
178承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:23:02.62ID:2UUgHWMi 何度も言うがBCHは意図的に上昇を蓋されている
しかし、それをずっと行うことは不可能だ
いずれ大きく上昇することにならざるえない
その場合、溜められた分その上昇は強くなるだろう
これを繰り返されていけばBTCは機能的に値が高くなれば立ち行かなくなる問題点の点から以前のように上昇できなくなってる
だからそのBTCとBCHの差は縮まっていくことになるだろう
値が並んだ、逆転されればBTCの価値は大きく崩れることになる
マイナーが掘る意味なくなるからな
しかし、それをずっと行うことは不可能だ
いずれ大きく上昇することにならざるえない
その場合、溜められた分その上昇は強くなるだろう
これを繰り返されていけばBTCは機能的に値が高くなれば立ち行かなくなる問題点の点から以前のように上昇できなくなってる
だからそのBTCとBCHの差は縮まっていくことになるだろう
値が並んだ、逆転されればBTCの価値は大きく崩れることになる
マイナーが掘る意味なくなるからな
179承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:23:22.24ID:F+z6eTCN ブロックストリーム社の創業者でさえBCHをサポートすると言いだしてるらしいな
そこまで見放されるコア派というのは一体何なんだ
そこまで見放されるコア派というのは一体何なんだ
180承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:35.36ID:2UUgHWMi181承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:25:45.27ID:9xU0Xpyp >>178
その程度の蓋(笑)なんて元々どうとでもなるでしょ?なんたってBCH派にはBTCの元の開発者がいるわけでその人らが持ってるBTCの枚数も半端無いし何よりロジャー(笑)がいるだろ?
その程度の蓋(笑)なんて元々どうとでもなるでしょ?なんたってBCH派にはBTCの元の開発者がいるわけでその人らが持ってるBTCの枚数も半端無いし何よりロジャー(笑)がいるだろ?
182承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:31.61ID:IgN9vX+I ホラ吹きクレイグがポエム乱発してるな
こいつ詐欺師の才能あるわ
こいつ詐欺師の才能あるわ
183承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:27:53.45ID:9xU0Xpyp おーっと、陰謀の場外乱闘か。次はユダヤ人が出てくるな
184承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:29:04.49ID:etP7TfDO185承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:04.74ID:UJgMqVUZ186承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:16.71ID:Ext0zJ1M クリプト界全ての悪を背負うコア派がかわいそうなんだ😭
187承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:30:27.79ID:lc7FouAF BTCを素直にビッグブロックにしておけば今みたいな事態には陥ってないからな
コア派のバカどものせいで仮想通貨の発展が阻害されてる
コア派のバカどものせいで仮想通貨の発展が阻害されてる
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:31:52.56ID:2UUgHWMi だが、BCHがいずれ値が噴くことになるのは事実だ
これはまちがいないと俺は断言しよう
それがタワーになるのは否定はしないが
それによって確実に底が上っていく
値の上昇を行うほど市場はBCHに目を向けざる得なくなるだろう
反対にそれに伴いBTCが見切られていくことになる
これはまちがいないと俺は断言しよう
それがタワーになるのは否定はしないが
それによって確実に底が上っていく
値の上昇を行うほど市場はBCHに目を向けざる得なくなるだろう
反対にそれに伴いBTCが見切られていくことになる
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:48.86ID:9xU0Xpyp191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:33:24.11ID:2UUgHWMi なぜならBTCは先が詰んでるからだ
BTCの値の伸び悩みはそれが起因してると判断してる
BTCの値の伸び悩みはそれが起因してると判断してる
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:34:42.76ID:2UUgHWMi193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:02.66ID:Ext0zJ1M コア派の陰謀でETHやZcashにバラバラにされた
ビットコインをひとつにするのがビックブロッカーの指名なのです・・・
ビットコインをひとつにするのがビックブロッカーの指名なのです・・・
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:19.83ID:0tOo+5Le BTCの伸び悩みは不兌換通貨としての成熟とも言えるのでは
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:38:23.58ID:2UUgHWMi196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:38:24.97ID:5C5DHlSw こいつID:9xU0XpypはBTGを高値掴みしてここで憂さ晴らししてるのか
ロードマップすらBTCから借りてきたみたいなコインなんかをよく持ち上げられるな
ロードマップすらBTCから借りてきたみたいなコインなんかをよく持ち上げられるな
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:38:26.19ID:uJnhyPG2 法螺貝案件じゃないかこれ?早いか
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:41:57.09ID:9xU0Xpyp >>191
未来がバラ色でどんだけ頑張っても手数料で数円かかってしまうBCHが伸び悩んでるのは何でなんですか?
売り浴びせですか?蓋されてるんですか?それって普通の事ですよね?伸び悩んだら機会損失だから売られる、上がるようだったら買われる。皆増やしたいのは現金ですから
>>192
そうだね。segwitとビックブロックどっちが勝つんだろうね
本家がブロックサイズ拡張のフォークするって話があるんだけどそうなったらビッチはどうなるんだろうな
>>196
BTGなんて持ってません。銘柄に惚れる信者じゃないので。回転させてfiat増やすマネーゲームしてます。仮想通貨の世界が来るなら覇者が決まってから買えばいい。来るはずがないが
未来がバラ色でどんだけ頑張っても手数料で数円かかってしまうBCHが伸び悩んでるのは何でなんですか?
売り浴びせですか?蓋されてるんですか?それって普通の事ですよね?伸び悩んだら機会損失だから売られる、上がるようだったら買われる。皆増やしたいのは現金ですから
>>192
そうだね。segwitとビックブロックどっちが勝つんだろうね
本家がブロックサイズ拡張のフォークするって話があるんだけどそうなったらビッチはどうなるんだろうな
>>196
BTGなんて持ってません。銘柄に惚れる信者じゃないので。回転させてfiat増やすマネーゲームしてます。仮想通貨の世界が来るなら覇者が決まってから買えばいい。来るはずがないが
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:43:11.48ID:T0lXlylC 他のコインよりも戻りが遅いし悪いがようやく22万か
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:43:20.23ID:2AU8FPBO このスレに張り付いてる荒らしは金もらってると確信してる俺がいるわ
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:43:38.65ID:l3Z3FEfZ202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:44:52.27ID:TDHkA7PH その金も糞高い手数料から出てるんやろなあw
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:45:13.31ID:0tOo+5Le ビッチは気違いキャラだから
じわじわドカーンしかできないやばいやつ
じわじわドカーンしかできないやばいやつ
204承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:47:06.57ID:2UUgHWMi 本家がブロックサイズ拡張のフォークするって話があるんだけどそうなったらビッチはどうなるんだろうな
>>
ある意味、BCHの主張に屈したというわけだな
ほんでセグ1BTCとは別の通貨が誕生すると
セグ1のBTCという基軸通貨とは別のな
>>
ある意味、BCHの主張に屈したというわけだな
ほんでセグ1BTCとは別の通貨が誕生すると
セグ1のBTCという基軸通貨とは別のな
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:07:09.13ID:etP7TfDO207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:07:36.38ID:aeAELhLM なあBCHよ
この1週間なにしてたんだ?
この1週間なにしてたんだ?
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:11:47.82ID:DRdLwsV9209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:14:16.06ID:DRdLwsV9210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:22:40.54ID:2UUgHWMi セグ化したBTCをブロックアップするには
別通貨として派生した別通貨にせざるえない
別通貨として派生した別通貨にせざるえない
211承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:22:46.36ID:kda3gDpn ガチホで良いんだよ
212承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:22:52.69ID:WpVk/RQs おいチャートみてんのか?
もうすぐくるぞ
もうすぐくるぞ
213承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:25:34.56ID:/TPKksSs はよ0.18まで戻そうや
214承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:27:33.13ID:Ext0zJ1M きてるな
BTCが
BTCが
215承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:32:17.99ID:SqAcl8yW 今だ!怪文書はよ!
216承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:32:40.07ID:g4N6vxgB 怪文書?
217承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:39:23.41ID:DRdLwsV9 一応BTCにひっついて上がってはいる
218承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:40:28.67ID:uMdMDiST なんか来てね?
219承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:42:06.23ID:Y2nrOIEG BB価格がまさかのドルを下回る
220承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:42:30.38ID:kda3gDpn きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
221承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:42:35.82ID:W8iILQv9 不思議な力きてんね
222承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:42:44.22ID:L/YrMxfn この一気凹ましなんなんだ・・・
223承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:43:52.39ID:iVNFRMEF きたか!(^ω^)
224承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:44:22.01ID:MOMO4z/n BTCより上げ方が早いな
225承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:44:26.35ID:SqAcl8yW よっしゃ!ここでドラゴンスレイヤーや!
226承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:45:16.90ID:B0A5CyyV 法螺貝の臭い嗅いで見たから準備はいいぞ
227承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:47:06.99ID:FN02GUWG >>201
じゃあBTCはBCHよりクソなんだな
じゃあBTCはBCHよりクソなんだな
228承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:48:26.58ID:35P356ch なにこの上髭キモい
229承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:48:32.43ID:SqAcl8yW カチ上げろ!みんなの思いを乗せて!
230承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:49:20.78ID:SqAcl8yW じゃおやすみお前ら
231承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:54:06.50ID:ABWz4fMz 5.9ビッチマンどうなったんやろか…
232承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:54:47.31ID:T0lXlylC お、2000ドルあっさり超えたか?
233承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:57:21.19ID:W8iILQv9 大変よろしいのではないでしょうか
234承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:57:53.06ID:iVNFRMEF みんなが寝てる時間に全も芸しようたってそうはいかんぞ!(^ω^)
235承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:58:01.59ID:kXTO8P8F そういやmonaと仕掛けっていつも近いタイミングの気がするわ
236承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:00:21.13ID:FN02GUWG BCHをBTCじゃない通貨と比較して駄目だと言うが
一番駄目な通貨がBTCになるという頭segwitな結果になる
一番駄目な通貨がBTCになるという頭segwitな結果になる
237承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:02:05.05ID:kXTO8P8F ビットレのPOWRの10300の板…
238承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:05:00.06ID:TacZCF3T おはよう。伸びてますね。
ただ・・・一時戻しただけで、まだどうなるかは・・・
ただ・・・一時戻しただけで、まだどうなるかは・・・
239承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:06:01.32ID:UqCz0gnB なんやねん下がり続けるとおもったら急に・・
生理か
生理か
240承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:07:34.50ID:TacZCF3T あれ、いや、なかなか、がんばるね・・????
50代の男性がまるで性欲を取り戻した感じかな。
50代の男性がまるで性欲を取り戻した感じかな。
241承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:08:50.55ID:TacZCF3T いや、、、、これ完全に来ましたね。さすが、みんなが寝計らった頃にくるとは。
242承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:09:29.46ID:B0A5CyyV やべぇ勢い良すぎて全部投げてぇ
243承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:09:55.53ID:TacZCF3T あ・・・でも売りが増えて来た・・・・・orz
244承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:10:08.89ID:kda3gDpn _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
245承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:10:22.72ID:zbxslEN8 強い
246承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:11:52.06ID:TacZCF3T もう売ることができるラストチャンスと思って、俺の場合は安くてもいいから
売って逃げたい。買いの値段よりややほんの少しだけ高いところで指値入れた。
売って逃げたい。買いの値段よりややほんの少しだけ高いところで指値入れた。
247承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:12:38.45ID:FUb0PzCD Amazonか・・・
248承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:12:55.94ID:WaZiY9nE >>247
そうみたいね
そうみたいね
249承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:13:03.40ID:TacZCF3T アメリカ時間 14:12か。まだ、活気のある時間帯だな。
いけるな。
いけるな。
250承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:13:27.55ID:9o//4lFt 急にどうしたw
なんか情報はいった?
なんか情報はいった?
252承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:14:14.19ID:wOucQyvz アマゾンきた!?
253承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:15:06.40ID:TacZCF3T へえ?アマゾンが決済に導入したの?
テレグラムないからBCHをどこで得たらいいのか情報よくわからない。
テレグラムないからBCHをどこで得たらいいのか情報よくわからない。
254承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:15:27.40ID:HgjZWkWG 持ってて良かったあ
ナンピンして良かったあ
ナンピンして良かったあ
255承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:15:37.60ID:TacZCF3T もしアマゾン情報が本当なら指値、取り消して上に設定しないと。。
256承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:16:03.89ID:l3Z3FEfZ amazon決まったみたいね
それでもそんなに上がらないのが流石
それでもそんなに上がらないのが流石
257承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:16:06.19ID:WaZiY9nE BCHは勝負するならここだよね
前回潰されたのも考慮したらかなり行けるはず
前回潰されたのも考慮したらかなり行けるはず
258承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:16:54.33ID:TacZCF3T >>251
どもども
どもども
259承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:17:16.63ID:kda3gDpn まぁ売るのは自由だけど
こんな所でビクビク、おどおどするんなら
二度と投資や投機なんてならない方がいいぞ。
こんな所でビクビク、おどおどするんなら
二度と投資や投機なんてならない方がいいぞ。
260承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:17:18.52ID:Y2nrOIEG261承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:19:41.55ID:TacZCF3T 40日説は正しかったか。
262承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:19:48.88ID:uMdMDiST Amazonのソースくれ
263承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:20:08.92ID:ya5Ya3hs アマゾンマジかよ
264承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:20:14.40ID:R6YOkkWe アマゾン提携?マジだったら全コイン吸収して上がる流れだろガチで
265承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:20:35.50ID:zbxslEN8 ソース頼む
266承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:20:47.57ID:WaZiY9nE TwitterでやたらAmazonって言ってるけど誰かソースある?
267承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:15.86ID:TacZCF3T ところでアマゾン情報、ツイッターでもグーグル最新情報の検索でもでてこんよ〜〜
どこですか〜〜
どこですか〜〜
268承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:18.90ID:NhnqiarM アマゾンが本当なら万の時に突っ込んだ5万円分救済してくれや
269承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:19.42ID:l3Z3FEfZ 正式発表じゃないよ
ソースに組み込まれてるの発見されただけ
ソースに組み込まれてるの発見されただけ
270承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:22.87ID:dhxEa57M ウスター
271承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:38.61ID:CBZpvIE3 アマゾンってソースは?
272承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:21:41.99ID:9o//4lFt アマゾンならもっとあがるだろ
アマゾンでこんなしょぼい上げとか絶対嘘だわ
アマゾンでこんなしょぼい上げとか絶対嘘だわ
273承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:22:16.64ID:l3Z3FEfZ 今までどんな材料きても上がらなかったんだからこれめっちゃ上げてると思うけど
274承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:22:20.74ID:3CAO2hZP ソース、無し!w
275承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:22:36.52ID:R6YOkkWe え、全力すべきか?
276承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:23:25.05ID:WaZiY9nE277承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:23:46.79ID:TacZCF3T ソースに組み込まれてるのを発見だと?
さすがアメリカ人はハッカー気質やのう。。。。
さすがアメリカ人はハッカー気質やのう。。。。
278承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:02.81ID:p9wH7zus Amazonマジなら買いチャンスタイムか?!
279承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:20.48ID:zbxslEN8 ジャスティン「急いでソースにAmazon埋めろ!」
280承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:21.24ID:DRdLwsV9 Amazonとかアリババとかは99%ガセだから
281承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:21.29ID:b+Ccy7dn こっからムーンくるで
282承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:25.30ID:JBsM5mIX ブラックストーンが
関係してるらしいな
関係してるらしいな
283承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:47.65ID:ZT5gLpiG 英語で調べでも出てこねーよアホ
284承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:25:43.50ID:TacZCF3T 出てこないね。正式情報じゃないから、怖いところはある
285承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:00.73ID:UqCz0gnB でも儲けたい政府関係者のしらじらしい規制一声で下がるんでしょ
286承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:03.26ID:CBZpvIE3 ナシババ
287承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:07.88ID:dhxEa57M リップルでもあったなwAmazon
288承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:08.86ID:R6YOkkWe とりあえず現状維持しとくか。
289承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:24.94ID:ca+3R0K6 呆れて手放したとこやから、やめてクレメンス、、
290承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:34.29ID:WaZiY9nE >>287
リップルとAmazonじゃ全くわけわからんのにね
リップルとAmazonじゃ全くわけわからんのにね
291承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:47.47ID:9o//4lFt でもこの上げって明らかに大口が勝ってるよな
インサイダーはいったんか?
インサイダーはいったんか?
292承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:54.47ID:kda3gDpn >>271
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ:::: :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
|:(●)三(●):|
( ⌒(00)⌒ )
( ノ(_人_)ヽ )
{∴ }m{ ∴}
|し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ] \
'/:::\ (\ 丶
{:___:}(ニ ̄ 丶
{ブルドック} ( ヽ
{ソース } ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:} 丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
293承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:27:10.84ID:UqCz0gnB 機会損失クソコイン野郎
294承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:27:22.89ID:zbxslEN8 様子見するわ
さすがに噂じゃ全モしそうだし
さすがに噂じゃ全モしそうだし
295承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:27:37.12ID:ZT5gLpiG 前にあった、BCHの投票やってたサイトで、コードにBCHが書かれてたって案件から思いついたデマだろ
296承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:27:56.31ID:g4N6vxgB 様子見?もったいなねー
297承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:28:05.18ID:TacZCF3T まだ、いまのところ買い板が優勢ですね。
298承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:28:12.37ID:nJoSsA55 poloの上髭大口は確実にサイダーだなあれビッチにしては尋常じゃない分量だった
299承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:29:57.38ID:TacZCF3T 俺は贅沢は言わない。他に買いたいコインあるのでもう少し上がってくれたら売る
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:30:44.87ID:g4N6vxgB 30マンだぞ。暴落前
301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:31:56.80ID:TacZCF3T302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:33:51.83ID:b0ynqULG なんて言ってるんだ?
303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:34:47.84ID:DRdLwsV9 >>301
ジャパニーズ、OK?
ジャパニーズ、OK?
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:34:47.89ID:ca+3R0K6 なんでワイが手放したとたんにこれなんや!!😡
暴落前に散々ガチホしてあげたやろ泣
暴落前に散々ガチホしてあげたやろ泣
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:35:11.00ID:zbxslEN8 megaxってなんだよ
306承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:35:48.08ID:WaZiY9nE307承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:36:00.83ID:W8iILQv9 これ上に吹っ飛ぶね
308承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:36:40.50ID:WaZiY9nE てか買い板強いな
309承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:37:00.35ID:TacZCF3T ツイッターでみんな、上のURLを貼りまくってる。
310承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:37:00.93ID:2UUgHWMi 上げ材料ははっきり言って貯まっていってんだよね
決済において機能していないBTCではなくBCHが用いられるのは至極当たり前のことだしな
このままいけば暗号通貨の決済といえばBCHになるほどスタンダードを築くだろうな
決済において機能していないBTCではなくBCHが用いられるのは至極当たり前のことだしな
このままいけば暗号通貨の決済といえばBCHになるほどスタンダードを築くだろうな
311承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:37:31.48ID:dhxEa57M Bitcoin Cash (BCH) is an example of an evolved cryptocurrency that is ready for real-world use and is able to cater to retailers’
needs such as having faster transactions and lower fees.
“By only accepting MGX and BCH instead of fiat for payments, we are determined to bring about real-world adoption of cryptocurrencies,’ said Jeremy Khoo, Group CEO, iFashion Group.
needs such as having faster transactions and lower fees.
“By only accepting MGX and BCH instead of fiat for payments, we are determined to bring about real-world adoption of cryptocurrencies,’ said Jeremy Khoo, Group CEO, iFashion Group.
312承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:37:59.68ID:ca+3R0K6 新たに作るオンラインショップが、bchとmegaxのみをサポートしてるらしいで。
Btcはサポートしてないから、bchに期待が集まってるってことかな?
許さん(白目
Btcはサポートしてないから、bchに期待が集まってるってことかな?
許さん(白目
313承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:38:35.98ID:iVNFRMEF 仕手の罠でもなんでもいいから上げてクレメンス(^ω^)(^ω^)
314承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:38:39.62ID:b0ynqULG 新たに作るオンラインショップってなんだ?
315承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:38:54.09ID:CBZpvIE3 おめでとうおまえら
316承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:39:26.27ID:2UUgHWMi でもさ、今回がデマだとしてもいずれはAMAZOMにおいても暗号通貨の決済を用いる日は必ずくると思われるわけじゃん
そうなったらブロックチェーンでの決済になるのだからBCHにならざるえないんだよね
そうなったらブロックチェーンでの決済になるのだからBCHにならざるえないんだよね
317承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:39:32.12ID:wOucQyvz さがってきたー!
318承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:40:23.57ID:k1qwB0FY 寝る前に仕込んだ22万の指値に3割持ってかれちまったよ。残りは50万までホールドにしとくわ
319承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:40:30.20ID:3CAO2hZP 買いますなら今だな
320承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:41:23.19ID:/1mjj44o 久々に材料きたな
321承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:42:11.44ID:2UUgHWMi 言わせてもらおう きてんね 。
322承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:42:12.04ID:W8iILQv9 これ完全に上狙ってますわ
324承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:42:32.88ID:TacZCF3T 小売業界のコングロマリットで決済可能ということは、わりと市場は大きいのか?
メガコインX とやらも上がってる??
メガコインX とやらも上がってる??
325承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:42:33.96ID:ca+3R0K6 飴ちゃんはいっぱい持っとるから、結果オーライや。
順調に下がっとるが(気絶
順調に下がっとるが(気絶
326承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:43:12.43ID:WaZiY9nE 法螺貝はいつ吹けばいいんだ?
327承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:44:06.36ID:b0ynqULG 数週間前ならこの時間でも法螺貝隊たくさんいたのになw
328承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:44:22.43ID:2UUgHWMi とりあえず暴落前の君にもどろっか♡
330承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:44:47.40ID:TznXk/Hk >>304
あとちょっとで金(コインだったかも?)にたどり着くのに採掘を諦めてるイラスト思い出した
あとちょっとで金(コインだったかも?)にたどり着くのに採掘を諦めてるイラスト思い出した
331承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:45:01.96ID:WaZiY9nE >>329
よし、イナゴって覚えとくよ
よし、イナゴって覚えとくよ
332承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:46:02.38ID:2UUgHWMi 俗物BTC死すべし
334承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:46:45.92ID:TacZCF3T まあ、いいや、歓迎すべきことだね。
もう、なんでもいい。とにかく上がってください。おねがいします。
もう、なんでもいい。とにかく上がってください。おねがいします。
335承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:47:20.35ID:R6YOkkWe 朝に期待。ふぅ、我慢が実ったわ。
337承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:48:14.51ID:ClTiJ+tj いつもの動きならここで戻すが
338承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:48:44.89ID:TacZCF3T うりきた
339承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:48:53.16ID:wOucQyvz うおぉぉぉぉ!!
340承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:48:56.85ID:R6YOkkWe またヘナ当てやがったな
341承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:49:50.42ID:wOucQyvz でたー!必殺全体的下げ攻撃ー!
342承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:49:57.41ID:FN02GUWG 怪文書以降の伸びは悪くない
突き抜けても戻しても長期で見たら誤差にしかならん
突き抜けても戻しても長期で見たら誤差にしかならん
344承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:50:52.06ID:l3Z3FEfZ こっから普通に全モするのがいつものやつだからなあ
誰かあのテンプレください
誰かあのテンプレください
345承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:50:55.12ID:R6YOkkWe こいつだけが上がってるんではなくて全体的に上がってるのも理想的だわ。bchが引っ張ってる
346承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:51:15.25ID:l3Z3FEfZ >>343
大丈夫、どうせ戻すからそこで買お
大丈夫、どうせ戻すからそこで買お
347承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:51:28.01ID:TacZCF3T あ、これアカンやつやろ?
一気にナイアガラクラッシャーやろ?
一気にナイアガラクラッシャーやろ?
348承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:51:31.32ID:TznXk/Hk >>333
と言いつつも、いつもなら全モだからここで売って下で買い直して枚数増やしたい欲望はあるんだけどね
と言いつつも、いつもなら全モだからここで売って下で買い直して枚数増やしたい欲望はあるんだけどね
349承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:51:48.68ID:zbxslEN8 んん?少し怪しい
351承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:52:35.36ID:l3Z3FEfZ 毎回同じだけど、ここで売るのが正解な行動なんだよな
なぜかここの住民は売らないけど
下で枚数増やして買えばいいじゃん
なぜかここの住民は売らないけど
下で枚数増やして買えばいいじゃん
352承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:52:40.28ID:2UUgHWMi これで戻さず噴いたら本物だわ
60マンぐらいまで期待します
60マンぐらいまで期待します
354承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:52:56.92ID:TacZCF3T 39 BCHの売りが入ってる
355承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:53:32.41ID:WaZiY9nE >>354
どこや?俺が食ったる
どこや?俺が食ったる
356承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:53:40.35ID:FwtOWCKt BTC下がるからその時までまて
今はまだ早
今はまだ早
357承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:53:51.67ID:TznXk/Hk バイナンスは2000ドルが底になるかの攻防してる模様
358承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:54:11.22ID:11ZwzTNL ヘナ当たっとるやん!
359承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:54:15.90ID:TacZCF3T 39BCH売りが消えた。あとで売るつもりかな?
360承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:54:21.00ID:zbxslEN8 耐えてる
361承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:55:46.27ID:TacZCF3T 39さん、一旦取り下げやがった。
こわい。
こわい。
362承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:55:46.63ID:TznXk/Hk binanceで92枚の売りがあり
363承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:55:47.57ID:ClTiJ+tj 同じ動きを2、3回繰り返せば本物だと思うが・・・
364承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:56:29.12ID:WaZiY9nE >>362
半分俺が受け持つ、どこや?あと半分は頼んだぞ
半分俺が受け持つ、どこや?あと半分は頼んだぞ
365承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:57:02.34ID:WaZiY9nE バイナンス持ってない(x_x)
366承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:57:06.96ID:nJoSsA55 俺でも100枚持ってるんだから90枚程度の売りにびびんなよ
367承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:57:14.38ID:TacZCF3T >>364
あんた・・・プロ投資家さんかい?
あんた・・・プロ投資家さんかい?
369承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:57:51.51ID:TacZCF3T 再上げきた。本物やな。
371承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:59:11.34ID:4ez0xZPw 売り板厚いよなぁ相変わらず
また全モかな
また全モかな
372承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:00:15.54ID:WaZiY9nE373承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:01:33.32ID:wOucQyvz >>372
本当ならまじ上手くないですか
本当ならまじ上手くないですか
374承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:01:39.77ID:nJoSsA55 USDTの11枚と93枚の売り板で一瞬でこんなに買えるチャンスはなかなかないぞ
集めるの地味に大変だしな
集めるの地味に大変だしな
375承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:01:49.68ID:WaZiY9nE なんでバイナンスなんだよ、俺が仮想通貨始めて少し稼いで有頂天になったときに中国はなんたらで暴落したときに中国は避けると決めたんだよ
377承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:02:56.56ID:WaZiY9nE >>373
上手くはない、暴落は一度味わったら二度と嫌やん?だから1年前の反省を生かしただけ
上手くはない、暴落は一度味わったら二度と嫌やん?だから1年前の反省を生かしただけ
378承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:03.23ID:ca+3R0K6 いつもなら22くらいには戻してたやろ、頼むで☺
あと飴ちゃん、お前はもうちょい頑張らんかい。
あと飴ちゃん、お前はもうちょい頑張らんかい。
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:20.22ID:FN02GUWG 全モ全モ言いながら長期で着実に上げてるから戻してもなんとも思わん
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:21.66ID:TacZCF3T 限界・・かな、残念だけど。
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:29.56ID:WaZiY9nE もういいみたいなんで消えます(x_x)
おやすみなさい(x_x)
おやすみなさい(x_x)
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:03:50.69ID:4ez0xZPw お前らなこんとこレスしてる暇あったらBCH買いに行ってこい
上げろ上げろ
上げろ上げろ
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:04:41.02ID:QfQ2bpwg 40枚買っとくわ
384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:05.35ID:g4N6vxgB >>383
たりねーよ
たりねーよ
385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:08.68ID:R6YOkkWe ね、眠い
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:12.11ID:QfQ2bpwg 喰われた
さいなら
さいなら
387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:34.08ID:g4N6vxgB なんとかしろよ
388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:05:56.84ID:TacZCF3T ああ、だめだ。おちた
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:07:27.28ID:l3Z3FEfZ 全モまで売らなかったやつは学習できないアホだぞ
390承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:08:08.33ID:TacZCF3T もうダメみたいなんで寝ますね。
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:08:28.42ID:QfQ2bpwg うーんまぁあれだな
寝るわ
寝るわ
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:08:30.71ID:b0ynqULG 12/20くらいにあった爆上げと同じような感じがする…
これからヨコヨコが続いて夕方〜夜に爆上げか?
これからヨコヨコが続いて夕方〜夜に爆上げか?
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:09:04.10ID:SPWSobqN しねしねしねしねしねしねしえ
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:09:33.18ID:TacZCF3T Huobiで
180
134
90
の売り、ひえっ・・・もう何も見なかったことにする
180
134
90
の売り、ひえっ・・・もう何も見なかったことにする
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:09:51.63ID:2UUgHWMi 本格的に噴いたらこんなもんじゃないはずなんだよなぁ
楽しみにしとくわ
楽しみにしとくわ
396承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:10:31.86ID:ClTiJ+tj 戻してきたね、いつもの動きか
日曜の午後はBCHのターン、期待しよう
日曜の午後はBCHのターン、期待しよう
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:10:53.84ID:ca+3R0K6 そらこんだけ急上げしたら下がるやろ。
買いチャンスきそうやが、全モはさすがに複雑な気分や。
買いチャンスきそうやが、全モはさすがに複雑な気分や。
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:11:16.78ID:/AeJDjc8 お前らなら当然気がついてると思うが0時辺りに大口入ってるからな
明日飛ぶぞ
明日飛ぶぞ
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:11:28.37ID:342jyu7z BCC/USDTに$2000守備隊がいるっぽいな
400承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:12:53.61ID:/AeJDjc8 お前もみてるだけじゃなくて明日のためにそこで守備しとけ
俺は明日にそなえて寝るから
俺は明日にそなえて寝るから
401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:13:46.89ID:TacZCF3T 中国人金持っとんな・・・なんちゅー売りと買いじゃ・・。
184の売りの後、200買うんかい、、
184の売りの後、200買うんかい、、
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:15:01.66ID:FN02GUWG 上げっぱなしのワケないからこのくらいで良いと思う
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:16:02.79ID:gG+vYXkF 飛ぶのは日中?
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:16:05.78ID:TacZCF3T アメリカ15:15か。もうそろそろフィーバーも一息ついたか。
まあいい、とりあえず寝る。
まあいい、とりあえず寝る。
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:17:23.57ID:VJJP1Oxh すげー買いはいったぞ
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:17:23.67ID:LQj9vbTc https://twitter.com/nullc_/status/954404957637300224
Greg Maxwell
@nullc_
I’m getting thousands of Q’s why I left Blockstream.
The real reason which I couldn’t say while at Blockstream
but I can say now is that I fully support Bitcoin Cash — Bitcoin Cash is Bitcoin —
I could no longer work with Adam on non-bitcoin applications anymore (LN, sidechains).
<翻訳>
Q 深成岩を出た理由の何千人もがいます。
私が言うことができなかった本当の理由深成岩中私が言うことができるが、
今は私は完全にベーコン現金をサポート-ベーコン
現金はベーコン-ベーコン非アプリケーションもう (LN、側鎖) をもはやアダムとやることが。
Greg Maxwell
@nullc_
I’m getting thousands of Q’s why I left Blockstream.
The real reason which I couldn’t say while at Blockstream
but I can say now is that I fully support Bitcoin Cash — Bitcoin Cash is Bitcoin —
I could no longer work with Adam on non-bitcoin applications anymore (LN, sidechains).
<翻訳>
Q 深成岩を出た理由の何千人もがいます。
私が言うことができなかった本当の理由深成岩中私が言うことができるが、
今は私は完全にベーコン現金をサポート-ベーコン
現金はベーコン-ベーコン非アプリケーションもう (LN、側鎖) をもはやアダムとやることが。
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:18:41.39ID:LQj9vbTc グレゴリーマクスウェルが何か言ってるようだ
どうやら、溶岩火山の噴火で、ベーコンを食べながら、アダムとヤリたいらしい
どうやら、溶岩火山の噴火で、ベーコンを食べながら、アダムとヤリたいらしい
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:18:58.34ID:TacZCF3T >>405
いくら?
いくら?
409承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:20:06.06ID:dhxEa57M ベーコン食いてえ
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:20:30.62ID:fCvFJez2 おは、ぎゃー!
413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:21:34.59ID:fCvFJez2 また全戻しか
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:21:49.01ID:LQj9vbTc 良く分からんが、ビットコインってベーコンと翻訳されるようだな
やっぱ、AIなんぞ信用できんね
この程度も分からんとか
やっぱ、AIなんぞ信用できんね
この程度も分からんとか
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:22:42.61ID:pCEi3YWw ほぉ ふむふむ
$BCH
$BCH
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:22:48.62ID:LQj9vbTc マクスウェルもBCH派になったってことなの?
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:23:32.30ID:y9Vul4ac 今夜のBCHは ちょっと〜ちが〜う〜
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:24:17.24ID:ClTiJ+tj チャートはいい形してるね、あとは出来高が増えてくれれば
420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:25:03.20ID:TacZCF3T あれ、復活したな。
久々にEDから復活した旦那さんが奥さんを激しく抱いてる感じだ
久々にEDから復活した旦那さんが奥さんを激しく抱いてる感じだ
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:25:13.47ID:LQj9vbTc422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:25:13.83ID:W8iILQv9 これは本物やで
423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:25:17.80ID:ca+3R0K6 罪滅ぼしに、ワイの稚拙な英語力で訳すで。
私は、なぜ私がblockstreamを去るのかという沢山の質問を貰っている。
blockstreamにいる間は本当の理由を言うことはできなかったが、しかし今言えることは、私は全力でbchをサポートするということだ。
bchがbitcoinであり、私はbitcoinでないアプリケーションでもはやadamとともに働くことはできない
私は、なぜ私がblockstreamを去るのかという沢山の質問を貰っている。
blockstreamにいる間は本当の理由を言うことはできなかったが、しかし今言えることは、私は全力でbchをサポートするということだ。
bchがbitcoinであり、私はbitcoinでないアプリケーションでもはやadamとともに働くことはできない
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:26:15.74ID:TacZCF3T いや、深度が売りが厚い〜〜〜〜・・・・
426承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:26:57.08ID:LQj9vbTc やっぱ、Fakeアカウントだw
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:27:10.98ID:xCVZ5kKC428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:27:29.31ID:ca+3R0K6 ベーコン?美味いで。
429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:27:56.56ID:LQj9vbTc 米本位制ならぬベーコン本位制か
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:28:04.16ID:pCEi3YWw おい俺の冷蔵庫に145万円が何枚入っとんねん
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:28:10.25ID:3EassqvF ビットコインと違う動きし出しましたね
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:28:30.12ID:dhxEa57M ベーコン祭りくるで
433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:28:48.90ID:TacZCF3T ああ・・・だめだ。さがるわ
434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:29:11.26ID:sTOulp6f キャベツ高騰の次はベーコンかよ
435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:30:24.48ID:g4N6vxgB なんなの?なんとかしてよ
436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:30:34.13ID:LQj9vbTc 分かった、これTwitterのFakeアカウントで
グレッグがBキャッシュ支持に回ったと誤認させて
チャートを噴火させただけで、仕手の罠だろw
で、大衆が誤認だと気が付いたら、下がるw
グレッグがBキャッシュ支持に回ったと誤認させて
チャートを噴火させただけで、仕手の罠だろw
で、大衆が誤認だと気が付いたら、下がるw
438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:30:59.18ID:TacZCF3T >>435
なんとかしたいなら100億円ぶんくらいBCH買ってくれよ
なんとかしたいなら100億円ぶんくらいBCH買ってくれよ
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:32:11.49ID:sTOulp6f そのクレイグなんとかってやつそんなに影響力あるのに4000人しかフォロワーいねぇのかよ
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:32:45.27ID:g4N6vxgB 買止まってる
0.2買ったよ。円でな
0.2買ったよ。円でな
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:33:25.91ID:uMdMDiST 一瞬binanceに2000の買い板見えたんだが...
気のせいか
気のせいか
443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:33:29.22ID:jY3bufLK oh my god this is the end
444承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:35:02.88ID:TacZCF3T 限界みたいだね・・・・
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:36:37.65ID:ca+3R0K6 ガメてるやつが売り払ってからがbchの本番や。
もう売り払ったっていうニュース出てた気もするが。
もう売り払ったっていうニュース出てた気もするが。
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:37:08.44ID:g4N6vxgB ジャック.バーがピッチのクレジットカード作るって言ってますもんね!
447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:37:44.10ID:sTOulp6f 無駄な時間とらせやがって
起きたらちゃんと勃起してんだろうなこの糞ビッチが
寝るわ
起きたらちゃんと勃起してんだろうなこの糞ビッチが
寝るわ
448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:38:40.10ID:TacZCF3T これは学校で習った。急激な伸びでできた山一つ、次の山が最初の山の次の8〜9割くらいの大きさ。
このあとは落ちる。
このあとは落ちる。
449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:39:41.75ID:ca+3R0K6 ワイは全モするまで見守るで(泣
450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:39:42.72ID:3y31nzfT なんとか日本時間まで維持してくれ
452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:41:03.22ID:TacZCF3T うわ、バイナンス真っ赤っかやん。もういや。
本当に寝る期待させやがって・・・くそ・・・
本当に寝る期待させやがって・・・くそ・・・
453承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:46:56.10ID:KxSWUAgv きたぞ!
454承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:47:38.38ID:g4N6vxgB なにが?
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:47:43.58ID:dgpS7i7T finexの買い板やばいんだが
456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:49:04.90ID:g4N6vxgB そうなの?
457承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:49:21.04ID:nJoSsA55 最近は嫌がらせバイナンス主体なんか?
458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:50:09.79ID:ca+3R0K6 買うチャンスがありませんね😢
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:57:05.42ID:Cco09at2 見てるかビットコ……お前を超える逸材がここにいるのだ……!! それも……2 人も同時にだ…
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:03:01.18ID:3y31nzfT バイナンス234の買い注文
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:13:21.04ID:2R+sQidK462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:27:17.24ID:jq0wuNR/ ビットコが落ちると同じ速さで落ちて
ビットコ上がったら半分の速度で上がるコイン
ビットコ上がったら半分の速度で上がるコイン
463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:31:11.23ID:TV7yckdV トレクス300
464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:36:16.19ID:C721hEJ8 買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:39:40.40ID:3y31nzfT そろそろ日本人も起きてくるし上げ期待
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:43:37.44ID:yHgnDVE3 見せ玉がスッと消えててわろた
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:09:44.52ID:TacZCF3T 急激な値上げの時って、メールや通知が来るようにしたりしてる?
みんな急に起きてきてたけど、たまたまかいの
みんな急に起きてきてたけど、たまたまかいの
468承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:14:15.33ID:TznXk/Hk >>406
年末くらいに止めたんだよな
ギャビンがマクスウェルをbtc開発に参加させたのを後悔した、といってた輩がbchを推し始めた
blockstreamのスパイか、それともよっぽどbsが酷いのか
映画とかだったら熱い展開だけどなぁ
年末くらいに止めたんだよな
ギャビンがマクスウェルをbtc開発に参加させたのを後悔した、といってた輩がbchを推し始めた
blockstreamのスパイか、それともよっぽどbsが酷いのか
映画とかだったら熱い展開だけどなぁ
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:20:24.21ID:lvHognw7 Bitcoinを巡る政争は本当に映画さながらだと思うけどね
映画化レベル
映画化レベル
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:23:06.51ID:KX3rASya また夢見させられて養分になった人がいるのはここですか?
471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:25:01.23ID:XetABsg0 またpump狙ったやついたのか
だから仕手コインなんだよ
高値づかみ死体だらけで上がらないし
上がっても早く売りたいやつしかいなくなるんだよ
だから仕手コインなんだよ
高値づかみ死体だらけで上がらないし
上がっても早く売りたいやつしかいなくなるんだよ
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:29:06.29ID:TznXk/Hk473承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:31:36.86ID:lvHognw7 Bitcoin Cashに関しては、正義は勝つとは限らないを地で行く系やな
474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:33:41.34ID:TznXk/Hk >>473
これで本当に基軸になったらとんでもないカタルシスを感じて昇天しそうだわ
これで本当に基軸になったらとんでもないカタルシスを感じて昇天しそうだわ
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:35:56.18ID:XetABsg0 キャッシュのプロパガンダとコアへのFUDが酷すぎるわ
詐欺られてイナゴる養分が哀れすぎ
どっちがホントのビットコインかなんてどうでもいいだろ
マイナー仕手コインてのは間違いない
売り浴びせてんのはコア派()じゃねーよ
BCH派面してるマイナー仕手だ
詐欺られてイナゴる養分が哀れすぎ
どっちがホントのビットコインかなんてどうでもいいだろ
マイナー仕手コインてのは間違いない
売り浴びせてんのはコア派()じゃねーよ
BCH派面してるマイナー仕手だ
476承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:37:26.13ID:SPWSobqN 人殺しがなんで裁かれないの
たのしんで殺してるのかキチガイ
たのしんで殺してるのかキチガイ
477承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:37:32.30ID:TacZCF3T せっかく上がったのに、ヨコヨコすらせず、また普通に下げようとしているBCH。
478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:43:35.48ID:XetABsg0 買いあがるヤツがいなくなるんだよ
pump&dump銘柄の終着点
高値づかみでガチホ()し続けて上がったら早く売りたいヤツが大量生産されてんだよ
pump&dump銘柄の終着点
高値づかみでガチホ()し続けて上がったら早く売りたいヤツが大量生産されてんだよ
479承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:43:55.01ID:KX3rASya481承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:45:56.92ID:FN02GUWG 全モだって聞いたのに下がってないぞ
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:48:07.88ID:XetABsg0 >>479
いつからこんなんなっちまったんだろな
オレも3.7万仕込みで儲けさせてもらった口だからあんまり言いたかないんだが
11月暴騰時にビッサム落として売り浴びせたのもコア派じゃなくてマイナー仕手だと確信してる
いつからこんなんなっちまったんだろな
オレも3.7万仕込みで儲けさせてもらった口だからあんまり言いたかないんだが
11月暴騰時にビッサム落として売り浴びせたのもコア派じゃなくてマイナー仕手だと確信してる
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:49:13.63ID:Ext0zJ1M 誰だって安値で仕込んだ草コインがビットコインみたいになって欲しい
その欲望をこのコインは吸い上げ、dumpされる
作り出された対立の物語で正義の聖戦士面までできるんだから見事だよね
その欲望をこのコインは吸い上げ、dumpされる
作り出された対立の物語で正義の聖戦士面までできるんだから見事だよね
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:49:37.04ID:P1ogOZlz ここのゴリラどもは、相当な奴等だから煽っても無駄だと思うぞ。
ネガな意見なんて意見なんて、笑って終わりだ。
ネガな意見なんて意見なんて、笑って終わりだ。
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:51:41.83ID:TacZCF3T 予想を教えてください。今日か明日でサイド跳ねる、それともだらだら右下がり。
あり得るとすればどちらが可能性高い?
あり得るとすればどちらが可能性高い?
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:55:26.56ID:Ip7Qi9Bg キャッシュはなーんも材料ないから基本じわ下げ
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:57:17.39ID:XetABsg0 >>484
そうだろうな
そいつらはおそらく短期でエントリーして高値づかみしちまって売れないからガチホ()になっちまったんだろ
短期でエントリーは損切りしなきゃいけないのに洗脳されてるから売れない
ネズミ講やり口そのものだぞ
かわいそうだ
そうだろうな
そいつらはおそらく短期でエントリーして高値づかみしちまって売れないからガチホ()になっちまったんだろ
短期でエントリーは損切りしなきゃいけないのに洗脳されてるから売れない
ネズミ講やり口そのものだぞ
かわいそうだ
490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:57:54.24ID:TacZCF3T ゴロゴロにジワ下げ、
そうですよね。同意見です。ありがとうございました。
そうですよね。同意見です。ありがとうございました。
491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:58:51.16ID:ClTiJ+tj なんかのファンダ要因が事前に漏れた上げ、
とかだったらいいのになあ
とかだったらいいのになあ
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:58:58.96ID:lvHognw7 つーかBCHの値動きプロットして平均取った曲線作ったら分かるよ
まだまだ上げる必要がないって事が
まだまだ上げる必要がないって事が
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:01:09.18ID:1O7vI4zi そういえばキャンディって育ってるの?
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:04:59.01ID:TacZCF3T 結局誰一人、上げるていく予想をする人はいなかった。
よし、もう一眠りしよ・・・。
よし、もう一眠りしよ・・・。
496承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:13:48.76ID:lbZ3M1wQ 自分は長期では上げてくと思ってる
ただ環境にすぐ動かされるからなぁ
ただ環境にすぐ動かされるからなぁ
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:13:53.81ID:lwlfmwbp >>495
無理やろ
無理やろ
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:16:06.75ID:6KL56uI3 なんでこんな自分の持ってるコインが上がらない予想多いんだろ笑
まぁ急がなくてもいいっていうところでしょうね。
まぁ急がなくてもいいっていうところでしょうね。
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:18:13.19ID:hZVru2nZ いや上がる上がる
しかも短期で
言霊って本当にあるんだよ
しかも短期で
言霊って本当にあるんだよ
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:19:07.83ID:lwlfmwbp へなの予想は当たりで良いの?
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:19:28.66ID:KX3rASya502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:22:23.55ID:M20c7JcT どこのスレにも現れるこういうアホはアフィブロガーの自演なんだろうな
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:25:50.64ID:6KL56uI3 いつも、上昇率一番低いだの、下落率一番高いだの喚いてる癖に、いい動きしてる時はスルーだもんな。本当ガチホしすぎて、感情歪んだ奴の集まりなんだろうな笑
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:31:40.17ID:jq0wuNR/ でも上がりしょぼいですよね?
505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:32:51.21ID:lwlfmwbp 踏みとどまるんや
506承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:37:46.16ID:aKjJunTs 暴落後だししょうがない
ジワ上げでいいよ11月下旬みたいに
最後に逆相関一気上げ
ジワ上げでいいよ11月下旬みたいに
最後に逆相関一気上げ
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:37:49.26ID:l3Z3FEfZ508承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:38:09.61ID:J35oNwIz 出来高が全然ついてきてないよなあ
509承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:40:45.82ID:lwlfmwbp 今ビットコインの下げ無視してね?
510承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:40:53.35ID:lbZ3M1wQ すぐに2倍10倍になると思って飛びついたやつが
他のコインと比べて上がらないって文句言ってるのがほとんどだな
他のコインと比べて上がらないって文句言ってるのがほとんどだな
511承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:41:47.90ID:75NYRUyF お前ら11月の頃は
「ビットコイン死ね!」
とか言ってたけど今ならそれがいかに間違っていたかと実感するだろ?w
ビットコインの値段が落ちればキャッシュも一緒に死ぬと。
痛いほどわかっただろう?w
11月の頃、自分達の言葉がどれだけ愚かだったか痛感したか?
ビットコインが強くなければ全てのアルトコインは無価値なのよ。
ビットコインが暴落してキャッシュだけが上がるなんて絶対にありえない
ビットコインがあがってキャッシュがさらに上がるという以外にな
「ビットコイン死ね!」
とか言ってたけど今ならそれがいかに間違っていたかと実感するだろ?w
ビットコインの値段が落ちればキャッシュも一緒に死ぬと。
痛いほどわかっただろう?w
11月の頃、自分達の言葉がどれだけ愚かだったか痛感したか?
ビットコインが強くなければ全てのアルトコインは無価値なのよ。
ビットコインが暴落してキャッシュだけが上がるなんて絶対にありえない
ビットコインがあがってキャッシュがさらに上がるという以外にな
512承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:46:03.79ID:1N7jvANg やはり昨日の出来高の異常を見て買い増しした判断は正しかった様だな。
テクニカルは大事。
テクニカルは大事。
513承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:46:04.37ID:Rrl0FjPy 下げに引っ張られないな
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:48:32.23ID:lwlfmwbp >>512
おめでとう
おめでとう
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:57:50.24ID:mc0OvrWE このスレ見て初心者は不安になり
売ってしまうんですよ。
つまり、君らの否定的な書き込みが
bchの価値下げてるのです。
売ってしまうんですよ。
つまり、君らの否定的な書き込みが
bchの価値下げてるのです。
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:59:40.18ID:DRdLwsV9518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:00:37.15ID:ya5Ya3hs519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:46.03ID:Q5ohjVCb 寝てる間に微上げしてたん
520承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:03:52.67ID:1N7jvANg521承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:09:48.14ID:lwlfmwbp 日本時間は人気ないから動かないだろな
522承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:12:52.40ID:Y+qwIRZL きたぞ
524承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:15:04.76ID:wIQddlXZ 皆さん仮想通貨どこに保存してます?
525承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:15:25.93ID:/ECjw6Sb ヘナ怪しい商売に手出してトラブってんのかw
526承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:20:53.32ID:lvHognw7 日経にも載った
リーダーはBCHなのに一言も出てこなくて草
仮想通貨テーマにアイドル結成
取引の教訓まで歌詞に
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25734980W8A110C1000000
リーダーはBCHなのに一言も出てこなくて草
仮想通貨テーマにアイドル結成
取引の教訓まで歌詞に
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25734980W8A110C1000000
527承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:20:59.55ID:0479ozOK 日本人はBCH興味ない人多そう。
日本はに一番人気はリップルだろうし。
日本はに一番人気はリップルだろうし。
528承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:25:10.58ID:Y+qwIRZL サンモニでビットコインやってるぉ
529承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:25:49.52ID:0479ozOK ビットコインだけっしょ
530承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:27:58.81ID:/EOyzL0I 1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
531承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:32:07.91ID:lwlfmwbp >>530
コインチェックで買えるのに上がるわけないだろw
コインチェックで買えるのに上がるわけないだろw
532承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:35:09.36ID:FN02GUWG ヨコヨコジワ下げと言われながら2ヶ月半で円建て3倍BTC建て2倍になる不思議コイン
下がってもガチホが正義だと教えられる
下がってもガチホが正義だと教えられる
533承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:42:38.64ID:YHwauNQH キャッシュだけじゃなくていろんなアルトが同じタイミングであがってたけど、キャッシュだけ戻しがでかいな
534承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:42:46.14ID:stSO02TS ヘナvaluにブチ切れてるな
あの小川さんは外人かと思うくらい日本語下手でバカだな
あの小川さんは外人かと思うくらい日本語下手でバカだな
535承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:45:27.38ID:lwlfmwbp 富士山チャートやないか
536承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:55:24.75ID:Ex4M2411 寝る前はフライヤーで約500BTCの売り板があってびびったが、よく突き抜けたな
537承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:59:59.22ID:r12QaLI5 はいはい、20万へのゼンモね
まじわらう
まじわらう
538承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:02:08.90ID:tj1WfqSl ナイスゼンモ!
久々にいいゼンモ見れたは
久々にいいゼンモ見れたは
539承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:02:32.63ID:r12QaLI5 なーんとなくなんだけど、
540承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:03:00.04ID:r12QaLI5 イーサに抜かれるのも時間の問題かなあ
541承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:05:19.92ID:FN02GUWG 全モ(2万上げ)
542承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:12:11.07ID:9xU0Xpyp 正直ビーキャッシュ派は痛い奴多過ぎだよね
543承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:12:55.59ID:EiC3ghbp544承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:14:13.86ID:Q5ohjVCb augurの勢いなんなん
暴落前までほぼもどしたやんか
暴落前までほぼもどしたやんか
545承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:16:05.66ID:XetABsg0 BTCの動きも見とけよ
オレはBTC一旦クローズだ
オレはBTC一旦クローズだ
546承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:16:32.50ID:yy0yOpMW りばってきてるぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:16.46ID:0479ozOK 全モって、全戻しの略かよ何かと思ったわ
548承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:28.40ID:8bgeVZme ビーキャッシュって何?
549承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:21:08.72ID:FN02GUWG >>548
マリオが走ること
マリオが走ること
550承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:24:28.40ID:lMImod7Q 全モヤラせたらBCHの右に出るモノ無し
551承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:27:20.13ID:Q5ohjVCb >>547
使ってるやつは面白いと思ってるらしい
使ってるやつは面白いと思ってるらしい
552承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:29:54.72ID:J35oNwIz 3月までに0.5頼むよ〜
553承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:36:22.94ID:yy0yOpMW 来週暴落誘導してる人結構聞くなー、一度抜いておいた方がいいかな。
554承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:36:29.44ID:8bgeVZme ホリエモンとひろゆきの対談動画遡って見てたら、ビットコとビッチの分裂HFへの見解を超初期段階で話してて面白かった〜
2人ともビットコ派閥(中国マイナー)の利権第一主義に対して当時から不信感満載だったんだねww
2人ともビットコ派閥(中国マイナー)の利権第一主義に対して当時から不信感満載だったんだねww
555sage
2018/01/21(日) 10:41:03.54ID:YZXdMlGA 日本ではビーキャッシュが悪口なのか判別できない
ビーキャッシュ=日本鬼子
英語圏ではクリティカルな響きがあるんだろうな
ビーキャッシュ=日本鬼子
英語圏ではクリティカルな響きがあるんだろうな
556承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:42:21.91ID:KySr/clJ >>555
単純に ビットコイン の冠が外されてるから
単純に ビットコイン の冠が外されてるから
557承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:58:25.54ID:YZXdMlGA558承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:58:57.78ID:0479ozOK 昨日の上で損切りが正解だったかなあ、、、
559承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:03:35.49ID:riGvgILD あと10万上げてもらわないと困る…
560承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:07:09.45ID:hCSerFAa561承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:08:25.18ID:C721hEJ8 >>406
The Bitcoin Cash price is skyrocketing. You can thank me later. Get in now before it goes to the moon. Only the best work on Bitcoin — Bitcoin Cash is Bitcoin. I’m here now. Let’s science!
The Bitcoin Cash price is skyrocketing. You can thank me later. Get in now before it goes to the moon. Only the best work on Bitcoin — Bitcoin Cash is Bitcoin. I’m here now. Let’s science!
562承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:12:59.34ID:gWIvzlYX そこが上がったな(白目)
563承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:13:37.33ID:nP+qSOEA コア派なんて存在しない(笑)!
564承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:19:08.02ID:YZXdMlGA ビットコインキャッシュを雌犬呼ばわりしている国があるらしい…
565承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:19:49.34ID:P2j/uUij 「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」
ソース
http://mess-y.com/archives/60214
566承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:21:06.84ID:0479ozOK 日本人のターンやのに、全然日本人BCH買わへんやん。
ふざけろ
ふざけろ
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:23:26.62ID:KySr/clJ >>557
コア派がビットコインキャッシュはビットコインじゃないと主張するために作った蔑称やぞ
コア派がビットコインキャッシュはビットコインじゃないと主張するために作った蔑称やぞ
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:27:07.56ID:19pNTU3F コア派もブロックストリームコインって言われてキレてたよな
マジで子供の喧嘩
マジで子供の喧嘩
569承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:29:49.97ID:/ECjw6Sb たかが仮想通貨投資で派閥争いしててどうすんだよ
571承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:32:44.98ID:nP+qSOEA 実際ブロックストリームコインなんだよなw
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:33:55.48ID:xCVZ5kKC573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:34:55.87ID:19pNTU3F >>571
まぁそうなんだがw
まぁそうなんだがw
574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:38:48.98ID:nP+qSOEA これからガンガン流行らせたいねBlockstream coinって単語
最近は平野もどういうわけかビーキャッシュって蔑称使わなくなったしな。ビッグストーンは狂ったようにライトニングのことしか話してないし。電子マネー使ってろや
最近は平野もどういうわけかビーキャッシュって蔑称使わなくなったしな。ビッグストーンは狂ったようにライトニングのことしか話してないし。電子マネー使ってろや
575承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:39:32.14ID:R6YOkkWe BScoinでどうだ?w
576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:40:05.18ID:YZXdMlGA 仮想通貨闘争はゲハの血が疼くのだ
577承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:40:12.96ID:T0lXlylC BTCを暴落させる強硬手段にでても、ドミナンスは回復しないことが明確になった
もうBCHを選択して、次の世代に進むしかないと思うんだが
もうBCHを選択して、次の世代に進むしかないと思うんだが
578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:42:05.32ID:FN02GUWG BlockstreamTrollCoinだっけ?
579承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:43:26.87ID:3EassqvF 2018年5月にビットコインキャッシュが正式なビットコインに!!
580承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:44:39.18ID:lbZ3M1wQ ときどき攻撃的なのが混じっててそのせいで評判落ちてる
他の通貨を落としてもいいことないぞ
仮想通貨全体が健全に上がるのが一番だ
他の通貨を落としてもいいことないぞ
仮想通貨全体が健全に上がるのが一番だ
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:45:08.86ID:Wp3PjJrr 古すぎるネタを今更持ち出すか
582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:46:19.63ID:l0UbWR7P ビットコインが争っている一方、イーサリアムは萌え画像をツイート
https://twitter.com/VitalikButerin/status/954906431911636992
https://twitter.com/VitalikButerin/status/954906431911636992
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:47:00.92ID:iRr3M0nw 大盤振る舞い、トークンを無料配布中
「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html
【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html
http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】
ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html
ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html
IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html
【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html
http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】
ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html
ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html
IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
584承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:52:57.29ID:nP+qSOEA >>577
ほとんどbtc建なんだから当たり前だろw
ほとんどbtc建なんだから当たり前だろw
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:53:46.75ID:9xU0Xpyp ジハンコインかコンビニバイトコインどっちがいい?
586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:14.74ID:lNeWmVLc おはぎゃー!
587承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:37.65ID:R6YOkkWe kucoinでbch建始まったのはかなり大きなニュースなはずなのに微動だにしなかったね。
588承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:57:04.31ID:nP+qSOEA589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:58:18.70ID:gnNSrm/L590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:58:22.39ID:xCVZ5kKC ちなみに日本語だと便利のBでビーキャッシュね
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:59:11.19ID:AGZh+D/n ベンリーキャッシュ
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:01:57.76ID:nP+qSOEA be cash be cash be cash be cash be cash
be cash be cash be cash be cash be cash lol 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
be cash be cash be cash be cash be cash lol 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:05:14.28ID:T0lXlylC kucoin運営もBCH仕込み終わったか
各取引所で、着々とBCH建の準備が進んでるな
各取引所で、着々とBCH建の準備が進んでるな
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:09:16.90ID:3EassqvF 日本人は通貨の特徴調べずに雰囲気で買ってる奴ばっかやろ。
キャッシュが上がり出せば遅れて飛びついてくる。
投資の仕方を分かってないんだよなぁ
キャッシュが上がり出せば遅れて飛びついてくる。
投資の仕方を分かってないんだよなぁ
596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:12:46.10ID:f34lbzVe 投資と投機の区別がついてないバカ発見
597承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:19:57.18ID:LQj9vbTc たとえ、中国採掘業者が全部撤退しても
わが日本のGMOが北欧で採掘事業やるからBTCは安泰だよ
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1098079.html
>GMOインターネット株式会社は20日、欧州法人を通じて仮想通貨のマイニング事業を開始した。
>北欧に設置したマイニングセンターにて、既存のマイニング用機器を用いて行う。
>今後は段階的に機器を投入し、事業を拡大する予定。
>ビットコインのマイニング事業を行うために、再生可能エネルギーが豊富な北欧に
>マイニングセンターを設置。試験稼働を行ったところ、
>一定の収益性の確保が見込めることを確認できたことから、
>マイニング事業を開始することとなった。
>半導体設計技術を持つパートナー企業とともに、最先端の7nmプロセス技術を活用した
>半導体チップ(マイニングチップ)の研究・開発も行う。
>これを用いた次世代マイニングボードによるマイニングの稼働を2018年上半期に開始する予定。
>一定の稼働を経て、クラウドマイニングや、マイニングチップを搭載した
>「次世代マイニングボード」の販売などにも順次取り組む予定。
>GMOインターネットでは、同社がこれまで培ってきたネットインフラ事業および
>ネット金融事業のノウハウを生かし、マイニング事業に参入することで、
>“世界共通の新通貨”であるビットコインの健全な運用を支えていくとしている。
ジハンが特許握っているASICBoostを購入しなくても、GMOの高性能チップで
安価にマイニング可能になりそうだな
わが日本のGMOが北欧で採掘事業やるからBTCは安泰だよ
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1098079.html
>GMOインターネット株式会社は20日、欧州法人を通じて仮想通貨のマイニング事業を開始した。
>北欧に設置したマイニングセンターにて、既存のマイニング用機器を用いて行う。
>今後は段階的に機器を投入し、事業を拡大する予定。
>ビットコインのマイニング事業を行うために、再生可能エネルギーが豊富な北欧に
>マイニングセンターを設置。試験稼働を行ったところ、
>一定の収益性の確保が見込めることを確認できたことから、
>マイニング事業を開始することとなった。
>半導体設計技術を持つパートナー企業とともに、最先端の7nmプロセス技術を活用した
>半導体チップ(マイニングチップ)の研究・開発も行う。
>これを用いた次世代マイニングボードによるマイニングの稼働を2018年上半期に開始する予定。
>一定の稼働を経て、クラウドマイニングや、マイニングチップを搭載した
>「次世代マイニングボード」の販売などにも順次取り組む予定。
>GMOインターネットでは、同社がこれまで培ってきたネットインフラ事業および
>ネット金融事業のノウハウを生かし、マイニング事業に参入することで、
>“世界共通の新通貨”であるビットコインの健全な運用を支えていくとしている。
ジハンが特許握っているASICBoostを購入しなくても、GMOの高性能チップで
安価にマイニング可能になりそうだな
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:23:33.38ID:QCHs8VIv 今日来てるの?
599承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:24:59.63ID:mc0OvrWE 自分がビットコインキャッシュが好きなのは、非中央集権で送金手数料が安いから。それだけ。
投機目的だと魅力ないコインかもしれないけど、
実用性は高いと思う。
送金時間が若干かかるのが気になるけど。
だからテクニカルとか興味ないし、上がらないからって
つまらない書き込みしないでほしい。
投機目的だと魅力ないコインかもしれないけど、
実用性は高いと思う。
送金時間が若干かかるのが気になるけど。
だからテクニカルとか興味ないし、上がらないからって
つまらない書き込みしないでほしい。
600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:25:32.64ID:stSO02TS 25日にBTCの難易度調整あるな
今だにそれをあてにするTwitterは情弱だらけだが
今だにそれをあてにするTwitterは情弱だらけだが
601承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:27:28.29ID:nP+qSOEA グレッグにも裏切られてて草生える
キャッシュ支持かよ
コアの内紛多すぎだろw
キャッシュ支持かよ
コアの内紛多すぎだろw
602承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:30:16.32ID:PHShvQVL 誰がどんな書き込みをするかについて要望したって匿名掲示板だから意味ないぞ
ただ、他のコインのスレでもそうだが上がらないとか言ってウダウダ言ってんのはアホってのは同意
資産増やす目的で買ったけど上がらないって事は自分の見る目がなかったというだけだからな
その現状を受け入れて次に何をすべきか考えるだけだろ
文句言ってたって何も変わらない
ただ、他のコインのスレでもそうだが上がらないとか言ってウダウダ言ってんのはアホってのは同意
資産増やす目的で買ったけど上がらないって事は自分の見る目がなかったというだけだからな
その現状を受け入れて次に何をすべきか考えるだけだろ
文句言ってたって何も変わらない
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:34:23.52ID:X6tPn7R5 数日前にいた気違い君信じてみんながお通夜の時に買い増ししたら本当に上がりだした。
彼は来てないのかな?
こっからどうなるのか聞いとけば良かったと朝起きて思った。
彼は来てないのかな?
こっからどうなるのか聞いとけば良かったと朝起きて思った。
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:29.25ID:ApvG3yyA BCH上がらなくてもBCH建てできるところできたら取引所増やすから十分楽しみ
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:37:04.22ID:0tOo+5Le 総楽観は売り
607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:38:19.57ID:BqkIHHbw >>606
そう楽観など、していない。
そう楽観など、していない。
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:38:56.40ID:nP+qSOEA >>606
このスレはずっと総楽観だぞ
このスレはずっと総楽観だぞ
609承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:41:18.84ID:J35oNwIz 40万くらいで掴んでるけど楽観してるわ
610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:43:00.42ID:BPPYo2pf Bcashで検索するとBCH叩きばかり引っかかるが、略称として使う層も一定数はいる
蔑称として大きく広まったのはロジャーブチ切れ事件以降
蔑称として大きく広まったのはロジャーブチ切れ事件以降
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:43:19.43ID:lNeWmVLc 韓国禁止しないって発表したがどっちだよw
612承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:43:25.95ID:BqkIHHbw613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:51:18.45ID:tj1WfqSl インターネットを使わずに世界のどの携帯電話にもBTCを送ることができますか?それでもまだ財布がない場合でもですか?いいえ、できません。BCHならできます。近日公開。すぐに。
ツイッターより
ツイッターより
614承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:51:48.73ID:gNyKOkwS 偽アカでコア分裂偽装
ツイッターで昨年11月のニュース
誰だ仕掛けてんのは?
ツイッターで昨年11月のニュース
誰だ仕掛けてんのは?
615承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:52:19.98ID:gNyKOkwS だからBcashなんだよ
616承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:52:55.53ID:nP+qSOEA >>613
クレイグのネタってこれっぽくない?
クレイグのネタってこれっぽくない?
617承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:53:06.39ID:0tOo+5Le >>612
ネムは2017年5〜7月の再来になりそう
その時は
2円→32〜頂40円→底14〜24円→ジリ下げ(6月)→底12円(7/15)
となると予想は
25円→200〜頂240円→底60〜120円→ジリジリ(今ここ)→底50円(3月暴落時)
ネムは2017年5〜7月の再来になりそう
その時は
2円→32〜頂40円→底14〜24円→ジリ下げ(6月)→底12円(7/15)
となると予想は
25円→200〜頂240円→底60〜120円→ジリジリ(今ここ)→底50円(3月暴落時)
618承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:54:12.98ID:0479ozOK leger nano sを久美子んだスマートフォン開発してくれ
619承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:54:20.77ID:4GtNkTx2 見事にジワジワ下がっていくなこのコイン
620承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:55:29.72ID:lNeWmVLc leather持ってるが、未だに未開封w
621承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:57:04.61ID:nP+qSOEA >>614
おまえにとっては都合の悪いニュース全てが偽装工作なんだなあ
おまえにとっては都合の悪いニュース全てが偽装工作なんだなあ
623承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:59:39.48ID:tj1WfqSl WordPressのEC決済で圧倒的なシェアを持つWooCommerceがBCH決済システムを導入する事を発表
ツイッターより
材料投下激しい
ツイッターより
材料投下激しい
624承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:01:55.21ID:nP+qSOEA625承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:02:57.08ID:R6YOkkWe いくらチャートはアレでも材料豊富だからなかなか手離す気になれないんだよなー
626承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:03:21.72ID:Be2cDjoH 材料がいくら出てきてもヨコヨコかジリ下げなのがBCH
627承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:03:59.14ID:DRdLwsV9 なあに材料だけならリップルもたくさんあるが上がらないぞ
628承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:04:55.48ID:lNeWmVLc リップルはScamだから…
629承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:09:02.42ID:zyfjnUvU 材料は出てるが上がらない
なんかのタイミングで暴騰するよこれ
なんかのタイミングで暴騰するよこれ
630承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:09:33.04ID:BqkIHHbw リップルは仮装通貨でない
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:10:15.28ID:OPhxwd2s 決定打に欠けるんだよな、実運用ならBtcやEthに大きく遅れをとってるし
上がり目があるとするならば
・ETHが突然死する(次の基軸として目をつけられる)
・BCH/BTCが0.0nになる(バネ完成)
あたりだろうか?
どちらにせよ、今すぐ噴くことは考えにくいから次のバーゲンセール待ちでいいんじゃない
上がり目があるとするならば
・ETHが突然死する(次の基軸として目をつけられる)
・BCH/BTCが0.0nになる(バネ完成)
あたりだろうか?
どちらにせよ、今すぐ噴くことは考えにくいから次のバーゲンセール待ちでいいんじゃない
632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:10:16.14ID:N/ED9gVl 確かにリップルと一、二を争うくらい材料連発してるのに、どちらも全く値動きに反映されないね
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:10:30.90ID:nP+qSOEA リップルをこの期に及んでスキャム扱いしてる層なんなんだよw
安い時に仕込めなかったんか?
安い時に仕込めなかったんか?
634承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:10:32.70ID:r12QaLI5 へいへーい
20万へのゼンモよ〜😡
慣れてるので何ともないわ
20万へのゼンモよ〜😡
慣れてるので何ともないわ
635承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:17:08.63ID:l3Z3FEfZ >>633
仮想通貨じゃないのがなあ
仮想通貨じゃないのがなあ
637承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:19:19.19ID:nP+qSOEA リップルが仮想通貨でもなく、ブロックチェーンですらないことは認めるが=投資に値しないとは考えない
このスレにも当然リッポーに投資してるやつだっているだろう
このスレにも当然リッポーに投資してるやつだっているだろう
638承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:20:27.91ID:kXTO8P8F 仮想通貨じゃ無いと何かいかんの?
お前ら儲けたいだけでしょ?
BCHが一番儲かると思ってるから持ってるだけで
XRPが仮想通貨じゃ無かろうがposだろうがpowだろうがブロックチェーンだろうが何でもいいんでしょ?
お前ら儲けたいだけでしょ?
BCHが一番儲かると思ってるから持ってるだけで
XRPが仮想通貨じゃ無かろうがposだろうがpowだろうがブロックチェーンだろうが何でもいいんでしょ?
641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:25:15.67ID:BqkIHHbw リップルは投機
642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:25:48.93ID:kXTO8P8F BCHは投機じゃ無いとでも?
643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:25:54.42ID:7BX8/yYg BCHしか持ってないのはただのヘタクソだからw
こういうやつが他のアルト物色し始めたら退散だなw
こういうやつが他のアルト物色し始めたら退散だなw
644承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:29:19.06ID:ApvG3yyA むしろリップルから始めた
645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:35:29.26ID:XknB9aQ3 上がってるのを買うのなんて誰でもできるからな
上がる前に仕込めるかどうかが成功のこつ
上がる前に仕込めるかどうかが成功のこつ
646承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:36:46.04ID:AR+DNa3U リップルがまともに動いてるなら
ブロックチェーンの存在意義ってなくね?
電気代が無駄なだけ
ブロックチェーンの存在意義ってなくね?
電気代が無駄なだけ
647承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:42:11.21ID:i0E8P4+n648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:43:10.99ID:nP+qSOEA マイナーはマイナーで権力を持ってる必要があるんじゃないの
649承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:44:46.24ID:lNeWmVLc こちとら金儲け金儲けで握ってるわけでないんでな
未来のお金として持ってんだが
金儲け金儲けは草でも漁ってろ
未来のお金として持ってんだが
金儲け金儲けは草でも漁ってろ
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:46:23.17ID:nP+qSOEA 各通貨のホルダー
いろいろいるが一番馬鹿にしてんのはモナかな
いろいろいるが一番馬鹿にしてんのはモナかな
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:46:51.19ID:IuU8Hvf0 暗号通貨をなんと思おうがどう使おうが人の自由。今の常識なんか通用しない。儲ける儲けないなんて話は資本主義に囚われてるいい証拠。
ゴリラより
ゴリラより
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:48:29.60ID:N/ED9gVl 謎の勢力「金儲けしたいなら他のコイン行きな」
654承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:49:44.24ID:L/YrMxfn655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:50:50.56ID:7BX8/yYg ブロックチェーンは分散型記帳がメリットなのにBCHしか普及してないとかそもそも仮想通貨投資を理解できてない証拠だね
一点集中賭けの、それこそギャンブルやってるのと同じ
一点集中賭けの、それこそギャンブルやってるのと同じ
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:53:54.38ID:AR+DNa3U やはり活路はオフチェーンだな
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:08:09.47ID:tj1WfqSl658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:09:42.48ID:ca+3R0K6 さすがはbchちゃんやで。
恒例の全モやな。買いチャンスや。
まぁすでに237000で買ってしもうたがな(白目
恒例の全モやな。買いチャンスや。
まぁすでに237000で買ってしもうたがな(白目
659承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:12:23.55ID:tSJKTtZH 659
660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:13:29.80ID:lNeWmVLc リップルとか株式と一緒だからな
使うと消滅するんだっけ?
使うと消滅するんだっけ?
661承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:16:52.48ID:aaF7w/0F リップルは銀行間で使うと言ってるのに、主にアジアの個人に売ってる
分かるな?
分かるな?
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:21:09.94ID:35P356ch たむけんてBCH推しだったよな
663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:21:53.62ID:lwlfmwbp 5分足えらい上ひげついてるな
664承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:38:52.76ID:XknB9aQ3 >>662
悪材料
悪材料
665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:38:57.56ID:Mlp7Ovlv ステラはどうなのさ、リップルより将来性あるか?
667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:51:26.96ID:U/3QX5nr 今日上がるタイミングだったのに韓国のとばっちりで下げ
どんだけ運無いねん
どんだけ運無いねん
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:53:17.51ID:lNeWmVLc たむけんが吉本芸人連中に仮想通貨流行らせてるらしいな
まっちゃんも持ってたか
まっちゃんも持ってたか
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:01:11.46ID:0tOo+5Le お?月曜朝市で仕込むチャンスか?
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:01:12.17ID:/ECjw6Sb あわてず下がったところでロング入れれば良い
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:01:35.76ID:/ECjw6Sb スレ間違えました。。
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:07.66ID:IfZi1p0Y segwitやLN等の要素が増えるのはいろんな各分野で利権団体が発生する構図に見えるから嫌い
ただそれだけの感情でBCH握ってる
ただそれだけの感情でBCH握ってる
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:03:11.09ID:KX3rASya 今日の下げは韓国云々関係ないぞ
テクニカル的に主要通貨がすべて折り返し地点ににタッチしたから下落しているだけ
つまりビッチコインが2050ドル付近まで上がったのが下落の合図
上がったと言うよりついでに収穫していった感じ
テクニカル的に主要通貨がすべて折り返し地点ににタッチしたから下落しているだけ
つまりビッチコインが2050ドル付近まで上がったのが下落の合図
上がったと言うよりついでに収穫していった感じ
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:10:39.59ID:EOuir4Tu 月曜入金組
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:38.59ID:6KL56uI3 この携帯で使えるようになるっつーのはどういう意味なんだろうな。
2月入ったらまた全暴落あるだろうから、材料出しどころが難しいな。
2月入ったらまた全暴落あるだろうから、材料出しどころが難しいな。
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:39.63ID:YZXdMlGA ビッチが仮想通貨界の神になるからに決まってんだろおおお
679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:43.39ID:gnNSrm/L682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:29:00.86ID:T0lXlylC 今日ようやくビッチが他コインに遅れて回復するターンだったのに
これで釣られ下げするようならもう終わりだぞ
これで釣られ下げするようならもう終わりだぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:36.94ID:Ltz+klD/ 維持しろよ維持
22万
22万
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:59.45ID:0tOo+5Le なに言ってんだ
ビッチは15万こそふさわしい
ビッチは15万こそふさわしい
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:35:38.82ID:MiWstfle ビッチは時々見せる強さと踏み止まるのはなんなん?
ツンデレか
ツンデレか
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:43:33.67ID:lwlfmwbp こいつに捕まらなかったら、お風呂何回行けたことやら
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:08:19.30ID:jJ5iNpRV 今朝買って上手いだろって自慢してたやつ息してるか?
養分乙
養分乙
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:18:25.97ID:6KL56uI3 先物強制決済で2/8あたりに暴落くると思ってるんだけど、避難する?
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:20:51.01ID:0tOo+5Le 強制決済日が2/8なの?
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:07.35ID:6KL56uI3 >>691
2/15あたりに向けて下げていくのではと思っているのですが。
2/15あたりに向けて下げていくのではと思っているのですが。
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:32.69ID:XetABsg0 いい感じに下げてきてるね
もっと下で待ってるよ〜
もっと下で待ってるよ〜
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:34:31.57ID:H+qjyTvZ ヘナたんvaluとトラブってるのかw
自分だって公開前に仲間内に買わせたり散々おもちゃにしてた癖に何やってるんだかなー
「ソウルは暖かい」
自分だって公開前に仲間内に買わせたり散々おもちゃにしてた癖に何やってるんだかなー
「ソウルは暖かい」
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:36:33.97ID:KX3rASya びっちさん下り最速w
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:41:58.49ID:Ln1zBVKl 他アルトは各種取引所上場っていう伸び代あるけど
このゴミコインは上場しきってるから、その伸び代すらないっていう
このゴミコインは上場しきってるから、その伸び代すらないっていう
697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:45:20.16ID:XetABsg0 うまうま鉄火場大歓迎
今度は100万切っちゃうのかな〜
今度は100万切っちゃうのかな〜
698承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:04.11ID:6KL56uI3 >>697
BTC60くらいまでいくんちゃうか
BTC60くらいまでいくんちゃうか
699承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:17.67ID:lwlfmwbp この辺で止まるんじゃね、適当やけど
700承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:53.55ID:EEBP5fDY701承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:47:56.62ID:J35oNwIz 戻る姿美しい
704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:51:35.01ID:CrjbjIo5 仮想通貨先物買いしてる奴いるんだ
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:52:11.55ID:gyX6WcmI 昨日あげた分全戻ししてて笑えるわこいつ
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:45.32ID:Ext0zJ1M 下り最速
707承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:55:47.37ID:6KL56uI3 結構な量の先物空売りが入ってたはずだぞ。
708承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:57:57.26ID:EOuir4Tu >>700
消えてるんだけど
消えてるんだけど
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:58:16.86ID:Ifo8h0n5 ITバブル崩壊の時と似てるな。
まあ底値までいったらそこでナンピンすりゃいいか
存在が消滅するわけじゃねーし
まあ底値までいったらそこでナンピンすりゃいいか
存在が消滅するわけじゃねーし
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:00:33.22ID:jJ5iNpRV segの効果が改めて実証されてBCH終わったってマジか(´・ω・`)
711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:01:28.84ID:0tOo+5Le こいついつも終わってんな
712承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:02:18.42ID:lbZ3M1wQ 買い戻した人が現物持ってから上げるかも
713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:27.05ID:6KL56uI3 >>707
なんでわしは、2月頭に利確して暴落した後再掴みする予定。大口に左右されるのはゴメンだぜ。
なんでわしは、2月頭に利確して暴落した後再掴みする予定。大口に左右されるのはゴメンだぜ。
714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:31.50ID:lwlfmwbp 昨日飛びついた人焼かれたな
715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:22:51.55ID:7PH/s/DP716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:13.87ID:6KL56uI3 >>715
結局二月に向けてまた少し上がると思うが、まだ一度落としておきたいという大口がいると思うんだよなぁ。ガチホでもいずれ助かるとは思うけどね。
結局二月に向けてまた少し上がると思うが、まだ一度落としておきたいという大口がいると思うんだよなぁ。ガチホでもいずれ助かるとは思うけどね。
717承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:26:52.06ID:fKH0UkJQ 22万で買ったけどこっからどうなるかな
718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:27:00.31ID:YHwauNQH 全戻ししてんのキャッシュだけじゃないよ。キャッシュしか見てない人多いんか?
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:28:49.70ID:EOuir4Tu >>718
煽って狼狽売りさせるマンと冷静なガチホゴリラしかいないよこのスレ
煽って狼狽売りさせるマンと冷静なガチホゴリラしかいないよこのスレ
721承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:27.99ID://COAHGw そろそろ、botによる全通貨連動は何か対策を取った方がいいな
相場全体をアホの坂田に任せているようなもの
相場全体をアホの坂田に任せているようなもの
722承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:35:29.62ID:0tOo+5Le 11月以前からの古参ゴリラ・12月以降の新参イナゴともに、ここまできたらガチホゴリラするしかないと思うよ
逃げるチャンスは1/13〜16しかなかったんだ
逃げるチャンスは1/13〜16しかなかったんだ
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:06.31ID:gn71BZ0s こうして今日も良材料が出ては値下がりしていく一日であった
724承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:40:19.72ID:lwlfmwbp ダウ連動の日経みたいなもんか
725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:42:48.08ID:Ip7Qi9Bg 当たり前だけど去年とは違うな、ビットコが200万頭打ちっぽいし最悪半年はレンジ内だなぁ
726承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:03.78ID:0479ozOK ビッチちゃんは自分で自分を卑下するタイプなんだね。自己評価が低すぎる。
もっと自信持っていこ?
もっと自信持っていこ?
727承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:47:10.86ID:oGeyjq+E 大暴落から1週間しか経っていないというのに総悲観
もう一生ヨコヨコしてろ
もう一生ヨコヨコしてろ
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:09.22ID:4GtNkTx2 見事にジワジワ下がっていくなこのコイン
729承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:48:45.46ID:jbatCdzR BCHは去年稼がせて貰ったコインのひとつだけど、こいつはヨコヨコドカンのイメージしかない
基軸とかはどうでもいいからはよ上げろ
基軸とかはどうでもいいからはよ上げろ
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:51:43.19ID:lwlfmwbp 俺はリップル様々やわ、もう買わんけど
731承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:53:29.27ID:k+V1QD2b 火曜入金組の僕は高みの見物
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:54:51.45ID:Ifo8h0n5 仮想通貨バブルは終わらないけどBTCバブルは終わったかもしれんな
てか金にならなきゃブロックストリームも自然解散しそう
てか金にならなきゃブロックストリームも自然解散しそう
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:42.86ID:nP+qSOEA >>732
草生える
草生える
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:01:18.18ID:21YHAEgF このチャート見て崩壊中なのわからないのは自分を騙してるだけ
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:15.24ID:oGeyjq+E 崩壊かもしれないし昨日の戻しかもしれない
仮に崩壊だとしても、本震はこの前来たし余震程度じゃ死にはしない
下手に動くよりは余震を受けた方が安く済むと思うよ
仮に崩壊だとしても、本震はこの前来たし余震程度じゃ死にはしない
下手に動くよりは余震を受けた方が安く済むと思うよ
736承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:10.04ID:6KL56uI3 本震はまだこれからだと思うぞ。
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:32.78ID:naJ8YtKJ738承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:06:44.39ID:fKH0UkJQ 3年で70万ってところかな
739承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:02.82ID:+2wtr+YX 時価総額が高くてグローバルなモナコインやろこれ
740承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:30.30ID:lwlfmwbp ビットコ採算割れの80以下狙ってる奴がいる
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:05.27ID:nP+qSOEA もっと煽ってくれ
俺は絶対売らんけどなw
俺は絶対売らんけどなw
742承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:39.44ID:6KL56uI3 >>740
なんか今日周りで数人その話してる奴いたぞ。どこか出元あるんかな?もっと詳しい奴ここにはいるだろ!
なんか今日周りで数人その話してる奴いたぞ。どこか出元あるんかな?もっと詳しい奴ここにはいるだろ!
743承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:23.24ID:C7RuSWZ+ segwit普及でもうbch用無しじゃない?誰か頼むから俺の握力高める話聞かせてくれ
744承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:13:52.72ID:oGeyjq+E なんで1/15に逃げなかったの?
ヨコヨコからジリ下げへの転換におかしさを感じなかったの?
ヨコヨコからジリ下げへの転換におかしさを感じなかったの?
745承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:13:56.43ID:nP+qSOEA >>743
電子マネーがお好きなら今すぐ売れホラ
電子マネーがお好きなら今すぐ売れホラ
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:17:33.31ID:haWwRuMl 吹き上げろ!ぺペペペガサーーーーーース!
ってまだヨコヨコしとんかーい
だいぶ投資家逃げたなこの世界w
雑魚ばっかりだなほんと
あげんぞゴリラども!
ってまだヨコヨコしとんかーい
だいぶ投資家逃げたなこの世界w
雑魚ばっかりだなほんと
あげんぞゴリラども!
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:43.78ID:6KL56uI3 >>746
うほっ
うほっ
748承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:19:42.27ID:haWwRuMl MANAコインで高値掴みしました!
1100で溺れております!助けてくださいまし皆様!
1100で溺れております!助けてくださいまし皆様!
750承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:33.06ID:lNeWmVLc 火葬通貨になってしまう…
751承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:24:01.87ID:810E/zmJ BTCウザすぎ
752承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:02.72ID:0479ozOK 貸そうと思った仮想通貨、火葬か。
753承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:59.62ID:IgN9vX+I ビットコインで2MBブロックマイン確認
754承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:38.71ID:haWwRuMl おいおい支えろ支えろ
負けんな負けんな
上行くっつーの‼
負けんな負けんな
上行くっつーの‼
755承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:01.05ID:p3XJZYDw Bcash is dying lol
756承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:29.36ID:gWIvzlYX キチガイのぼくも応援するね!
757承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:31:03.93ID:7BX8/yYg ヘナとかいう朝鮮人めっちゃファビョっとるやん
こいつ日曜でも株の取り引きさせろって騒ぎそうやな、さすが朝鮮人
まさかこんなガイジの戯言信じて資産を投じとるやつおらんよな?w
こいつ日曜でも株の取り引きさせろって騒ぎそうやな、さすが朝鮮人
まさかこんなガイジの戯言信じて資産を投じとるやつおらんよな?w
758承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:09.07ID:haWwRuMl お前ら仮想通貨終わると思ってんの?
ぜってーあげるからな下げる事もあるけど
あげるからなーー
ぜってーあげるからな下げる事もあるけど
あげるからなーー
759承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:35:59.80ID:2iLhZFF8 へなしゃんはもうただの教祖だよ 適当にチャートとポエムを垂れ流せば外ればかりでも信者が貢いでくれる
760承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:37:25.41ID:IgN9vX+I だれかヘナのものまねやってよ
762承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:41:42.40ID:haWwRuMl てか退場したアカウント消滅させて新規バンバン入れろよ
グダグダやんじゃねーやな
腹へったなー
グダグダやんじゃねーやな
腹へったなー
763承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:51.37ID:7BX8/yYg >>761
信じて資産投じた被害者かな、イラつかせてごめんね
信じて資産投じた被害者かな、イラつかせてごめんね
764承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:52.26ID:dEkHEo4a この下げ止まるん?
765承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:46:18.96ID:DO83n9+V 38階フロアマスターなので早くお迎えに来てください(´・ω・`)
766承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:51:11.27ID:8bgeVZme >>765
一緒〜(*´∀`*)ノ
一緒〜(*´∀`*)ノ
767承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:08.61ID:mgclxL51768承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:55.76ID:haWwRuMl 上級フロアマスターたくさん居てワロタ
は、春にはきっと迎えに行くよ(〃´ω`〃)
は、春にはきっと迎えに行くよ(〃´ω`〃)
769承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:53:01.79ID:oGeyjq+E フルボッキしててわろた
https://i.imgur.com/kzV7sLn.png
https://i.imgur.com/kzV7sLn.png
770承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:59:43.01ID:QCHs8VIv 仮想通貨の格付けされたらビットコインキャッシュ1位になるんじゃね?
771承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:20.95ID:4zSRRmRY772承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:01:37.01ID:haWwRuMl 焼き肉焼き肉(〃´ω`〃)
BCH来るぞー
MANAも来るからよろしくねみんな
BCH来るぞー
MANAも来るからよろしくねみんな
773承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:05:15.01ID:CrjbjIo5 格付けで影響力でかいんだろうか
774承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:26.50ID:lwlfmwbp >>773
でかそう
でかそう
775承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:40.23ID:p3XJZYDw 格付け発表前に仕込めば儲かる
776承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:06:54.98ID:Mlp7Ovlv なあ、気づいたんだけど、ビッチが急激に上がると暴落のシグナルになってないか??
777承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:10:36.31ID:U6CEfFSq >>776
仮想通貨全体が上がって最後にようやくBCHがあがるってるんだから当たり前
仮想通貨全体が上がって最後にようやくBCHがあがるってるんだから当たり前
778承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:16.79ID:2UUgHWMi BTC邪魔やわー
朽ちるなら己だけで朽ちてけよ
こんな詰んでる通貨を基軸に据えてるのがこの市場にとって最大の害悪
朽ちるなら己だけで朽ちてけよ
こんな詰んでる通貨を基軸に据えてるのがこの市場にとって最大の害悪
779承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:46.70ID:CrjbjIo5 格付けする機関がどこの息かかってるかが一番問題だな
もしコア派の人間入ってたらおしまいや
もしコア派の人間入ってたらおしまいや
780承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:19:43.32ID:QCHs8VIv 今の価格は雰囲気で値段ついてるけど格付けは真の実力評価されるやろ
何もかもひっくり返る可能性あるぞ
何もかもひっくり返る可能性あるぞ
781承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:20:54.80ID:a0xKlOtb ビッチがビットコより下になる理由はないからな
782承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:49.89ID:lwlfmwbp 安全面の指標みたいやけど、びっちどうなん?
783承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:24:18.53ID:haWwRuMl おいおい来るぞ来るぞ来るぞーーーーー
784承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:10.44ID:CrjbjIo5 >>780
こういう大金絡むものが中立公正であった例を知らないw
こういう大金絡むものが中立公正であった例を知らないw
785承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:25:24.70ID:BqkIHHbw >>783
なにが?
なにが?
787承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:01.43ID:qO8YxLku >>780
ピュアだなあ
ピュアだなあ
788承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:10.86ID:TNdulvGR 安全面だったら量子耐性があるかどうかも重要になるんじゃないか?
789承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:38.97ID:2UUgHWMi つーか、材料は普通にあるんだよなー
普通この通貨今年の主役だと皆思わないんかな?
なんかさらに超すげー材料投下してくれへんかな
普通この通貨今年の主役だと皆思わないんかな?
なんかさらに超すげー材料投下してくれへんかな
790承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:28:59.86ID:vPaADl3V >>779
コア派だよ
コア派だよ
793承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:27.18ID:haWwRuMl 吹き上げろ!ペペペガサーーーーーース!
いっけーーーー!
いっけーーーー!
794承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:34:19.32ID:YZXdMlGA795名無し48さん
2018/01/21(日) 19:39:43.76ID:w1U9Hv3V 合法インサイダーATMシステムは高校生以下にできない詐欺商材
796承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:33.21ID:haWwRuMl ほ、法螺貝もってこーーーい!
moonだmoon!
法螺貝〜〜
moonだmoon!
法螺貝〜〜
797承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:42:14.37ID:lwlfmwbp 小口の殴りあいやなぁ
798承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:49:49.69ID:BPPYo2pf799承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:51:40.26ID:OWOaX2mm スイカもPASMOもクレカもいらない世界
全ての支払いが生体認証で終わる。
国も為替も関係ない。世界中でシームレスに使える。
この実現に一番近いのがbch。
投機で潰しちゃいかん。
全ての支払いが生体認証で終わる。
国も為替も関係ない。世界中でシームレスに使える。
この実現に一番近いのがbch。
投機で潰しちゃいかん。
801承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:57:57.59ID:mgclxL51 ここから一気に24万へ再突入!
802承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:02:57.95ID:595ZTV/z 格付け格付け言ってるけどいつくらいなの?
803承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:05:39.75ID:m8PxSVoQ 格付けなんてただの嵌め込みだろ
804承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:07:12.35ID:jq0wuNR/ 格付けの方向性次第では匿名通貨が死ぬ可能性もあるぞ
805承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:11:51.01ID:IfZi1p0Y 匿名通貨は取引を追えないんだっけ?
便利なのかもしれないけどやっぱり通貨としては信用大事だから匿名はアカンと思うな
便利なのかもしれないけどやっぱり通貨としては信用大事だから匿名はアカンと思うな
806承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:14:24.00ID:5niM59R+ うおー円建て20万刺さってた…下がりすぎ…
807承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:20:03.82ID:lwlfmwbp 日足陽線出すんや
808承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:25:33.93ID:J35oNwIz 車ぶっ壊しちゃったから明日までに50万頼むよ〜
810承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:28:45.25ID:XetABsg0 BTCと連動してんのにBTCの文句を言い、BTCが下がってBCHも下がると文句を言う
お前らなに望んでんだw
お前らなに望んでんだw
811承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:29:29.98ID:tgtOVqZY サトシの証明どころか、金持ちアピールで写真に載せた高級車持ってる証明さえできない奴の大口なんか期待するもんじゃないってはっきりわかんだね
812承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:30:36.90ID:haWwRuMl 行くっつーの!なにみてんだよ
813承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:32:14.44ID:lwlfmwbp いつもと違うぞ!
814承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:32:48.13ID:haWwRuMl まじでわかってないんだろうなw
815承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:34:01.32ID:lwlfmwbp >>814
説明して
説明して
816承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:35:34.76ID:haWwRuMl817承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:37:16.27ID:hNfuUjKA 20万割らせない力が働いている
これがジハンの力
後は上がるのみ
これがジハンの力
後は上がるのみ
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:39:05.36ID:haWwRuMl 法螺貝もってこーーーい!
MANAもよろしくねみんな!
MANAもよろしくねみんな!
819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:42:02.15ID:B7QU3l5N 煽ってるの同じやつで笑える
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:43:06.04ID:XetABsg0 fiat建て見て騒いでる馬鹿かな?
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:43:10.27ID:lwlfmwbp まぁでも上がり出したww
822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:43:55.91ID:haWwRuMl 買い煽り
俺だけ!!
ここ数日俺だけ!!
トレテンしてるって煽ろうぜみんな!
俺だけ!!
ここ数日俺だけ!!
トレテンしてるって煽ろうぜみんな!
823承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:44:48.22ID:6KL56uI3 BTC建てで上がってる時は何も言わない奴が来たぞ
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:47:19.13ID:haWwRuMl どっちも上がるっつーのwBTC建てなんかみても無意味になるしね
イーサ建てでも見とけ下手くそ!
イーサ建てでも見とけ下手くそ!
825承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:50:06.49ID:YSKg168R すみません。おもいのほかライトニングネットワークやsegwitの浸透が早そうなので撤退しました。
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:52:09.99ID:gWIvzlYX どうせ全モ
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:52:21.60ID:XetABsg0 新規なのか頭おかしくなっちまったのかよくわからんが…
こんなんが今のBCH派か?www
こんなんが今のBCH派か?www
828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:52:26.07ID:nP+qSOEA おっそうか
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:08.31ID:2AU8FPBO >>825
それはないわ。
それはないわ。
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:53:37.71ID:lNeWmVLc ビットコインLN実装されたのか?
送金つまりなくなったみたいね
送金つまりなくなったみたいね
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:54:02.17ID:YaLy0bcW833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:55:44.66ID:fKH0UkJQ 上がる気しかしないけど、一度他で簡単に稼いじゃったからそこまで魅力的ではない
けどまぁ原資があれば大量に買いたいのは確か
けどまぁ原資があれば大量に買いたいのは確か
834承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:18.10ID:haWwRuMl LNの話でたら沸いてきたーw
うけるお前らw
>>827
俺付与分〜3万辺りからの超古株やで
BCHはキチガイしかおらんかったんやで
仮想通貨スレ1のキチガイスレ
今やと浮くけどなんも気使わんしおもろいでな
うけるお前らw
>>827
俺付与分〜3万辺りからの超古株やで
BCHはキチガイしかおらんかったんやで
仮想通貨スレ1のキチガイスレ
今やと浮くけどなんも気使わんしおもろいでな
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:34.58ID:vvgMaq+t つーか、LNが有意だと少しでも感じるのであれば,bchは買うべきじゃない
どう考えても、仮想通貨としてLNを実現したところで未来がないわけで
どう考えても、仮想通貨としてLNを実現したところで未来がないわけで
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:30.93ID:ptOltPJ/837承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:34.81ID:nP+qSOEA838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:03:09.91ID:6IXIMfLS BTC.BCH.ETH.ADA購入してるワイ、BTCを他のコインに変えるか迷う
皆さんはなに持ってる?
カタパルト実装&BF取引開始(予想)でばくあげ予想してネム買おうかな
皆さんはなに持ってる?
カタパルト実装&BF取引開始(予想)でばくあげ予想してネム買おうかな
839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:05:27.26ID:pNEiNFJA >>838
XVG, NEOあたり買え
XVG, NEOあたり買え
841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:07:13.55ID:pBabZIO0 匿名通貨は風当たり強くなる気がする
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:25:59.46ID:lwlfmwbp 行くでやるで!オーガ買い増しや!
844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:42:09.38ID:haWwRuMl 嘘やん
みんなどっか言ったやん!
嘘やん
ダレノガレ可愛いよな
みんなどっか言ったやん!
嘘やん
ダレノガレ可愛いよな
846承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:58:05.91ID:nP+qSOEA とぶ蔵さんファッションも詳しいんだな
この人いくつだよ
この人いくつだよ
847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:05:54.40ID://COAHGw botのおかげで、いまはBCHだけ上がらないとか、BCHだけ全モするとかなくていいな
いまだけは皆平等やで
いまだけは皆平等やで
848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:09:56.29ID:nP+qSOEA クレイグの大発表はまだ有効だって本人が言ってるぞ
849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:11:40.95ID:IkiSU3Na お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!
ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:12:48.09ID:haWwRuMl アマゾンかなーー?
アーーーマーーーゾーーーン‼
俺が一番にBCHでなんか買ってやるよ!
アーーーマーーーゾーーーン‼
俺が一番にBCHでなんか買ってやるよ!
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:15:06.13ID:jJ5iNpRV >>850
Amazonの噂はBCH以外でも定期的に出るたぐいのもんだぞw
Amazonの噂はBCH以外でも定期的に出るたぐいのもんだぞw
853承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:16:12.03ID:lwlfmwbp じゃあカタパルト
854承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:16:56.23ID:INpGUS0I855承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:20:10.63ID:jJ5iNpRV ちゅゅゅゅーっっぽんっ!
アナゴは口から引き抜くと、波平のアヌスを激しく愛し始める・・・
菊門のシワの一本、一本、細かく繊細に・・・そしてむらなく、激しく、丹念に・・・・・・舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて・・・・・
アナゴは口から引き抜くと、波平のアヌスを激しく愛し始める・・・
菊門のシワの一本、一本、細かく繊細に・・・そしてむらなく、激しく、丹念に・・・・・・舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて・・・・・
856承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:21:59.87ID:haWwRuMl857承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:23:02.29ID:U/3QX5nr 毎日全モ祭りで遊んでたのがはるか昔のようだ
858承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:23:18.42ID:J35oNwIz クレイグってスキャムコイン開発レベルのポエマーだよな
859承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:28.82ID:xCVZ5kKC いつも思うのだが、クレイグがサトシでないとすると、本物のサトシはクレイグのことを苦々しく思ってるんじゃないかな
あれは偽物で、俺が本物だ!と声を上げたくならないのかな?
あれは偽物で、俺が本物だ!と声を上げたくならないのかな?
860承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:26:33.61ID:nP+qSOEA クレイグよりギャビンのが人気なんやね
861承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:01.79ID:EOuir4Tu >>859
複数人説
複数人説
862承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:13.32ID:Md3rUnbb クレイグscammerだろ
もう下旬だぞ
もう下旬だぞ
863承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:27:45.35ID:jJ5iNpRV >>856
ストレス発散に適当なこと書き込んでるだけなんで!
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ・・・・・
ストレス発散に適当なこと書き込んでるだけなんで!
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ・・・・・
864承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:28:37.28ID:lwlfmwbp クレイグ首にしろ
865承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:36.65ID:xCVZ5kKC 最初の論文やアイディアはサトシだけど、それを受けてビットコインを作り上げたのはギャビンなんでしょ
867承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:29:53.86ID:oxlRC2b6 LNメインネット送金でGOXまではまあ読めてたけど
肝心のハブがハッキングの恐れがある上に対策ちょっとどうするかわからないとか正気かよ
肝心のハブがハッキングの恐れがある上に対策ちょっとどうするかわからないとか正気かよ
868承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:31:08.84ID:jJ5iNpRV869承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:32:38.51ID:xCVZ5kKC870承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:38:22.55ID:oxlRC2b6 >>869
まだテスト段階だし現時点では使えるものじゃないことは重々承知
だがテスト段階だから起こりえるだろうと思っていた不安要素よりやばそうなものが出てきたのがなあ
2段階認証無しで取引所使うのと同じぐらいの危険性あるんじゃねこれ
まだテスト段階だし現時点では使えるものじゃないことは重々承知
だがテスト段階だから起こりえるだろうと思っていた不安要素よりやばそうなものが出てきたのがなあ
2段階認証無しで取引所使うのと同じぐらいの危険性あるんじゃねこれ
871承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:39:53.88ID:EOuir4Tu872承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:40:06.78ID:cPzEImFc 論文は実在個人名で出すと、権力に狙われる可能性があったから、仮の名で出したとか。
873承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:04.53ID:Ext0zJ1M Craig Wright is a fraud
875承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:41:46.46ID:dhxEa57M とりあえず25万くらいには回復しませんか……
876承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:42:20.50ID:xCVZ5kKC877承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:43:09.79ID:lwlfmwbp >>875
今日チャンスあったけど全モでした
今日チャンスあったけど全モでした
878承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:14.30ID:EOuir4Tu879承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:55.18ID:EOuir4Tu ノード建てて、ファンドに預けて…ってやっぱり怖すぎるな
超高速が犠牲になってもオンチェーンがいいや
超高速が犠牲になってもオンチェーンがいいや
880承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:45:56.47ID:TRNN8m57881承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:46:39.94ID:nP+qSOEA >>878
ファーwwwwwwwww
ファーwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:00.82ID:9xU0Xpyp883承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:47:35.57ID:EOuir4Tu885承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:51:56.00ID:gA776Vk1886承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:53:17.52ID:7BX8/yYg 格付け会社がホールドしてる通貨が上位に来るんだろ
887承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:56:51.04ID:RT6aUVal 公平な格付会社らしいぞ
ttps://mobile.twitter.com/dingogo_12/status/954743153474482177?%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
ttps://mobile.twitter.com/dingogo_12/status/954743153474482177?%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
889承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:03:22.95ID:hNfuUjKA またジワ上げで眠たい時間が来そうだな
で、よしここだのタイミングで中国か韓国と
で、よしここだのタイミングで中国か韓国と
890承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:08:11.10ID:TRNN8m57 クレイグの発表は1月31日でいい
その頃には2500ドルくらいには戻してるだろ
その頃には2500ドルくらいには戻してるだろ
891承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:32.10ID:haWwRuMl おいおいきてんぞ!
MANAが!
買ってくださいまし!
MANAが!
買ってくださいまし!
892承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:11:18.74ID:FlXabBOp >>891
うざい
うざい
893承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:12:50.36ID:l3Z3FEfZ >>878
何分くらい?
何分くらい?
894承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:18.06ID:eCCYCdRw 米ビットペイがシェイプシフトと連携しビットコイン対ビットコインキャッシュ取引機能を提供
https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/bitpay-integrates-with-shapeshift-to-enable-instant-btc-bch-exchange
https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/bitpay-integrates-with-shapeshift-to-enable-instant-btc-bch-exchange
895承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:14:06.65ID:Mlp7Ovlv 格付けは信じちゃいけないってマネーショートで学んだろーがよ
897承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:21:04.76ID:xCVZ5kKC 金融や一般企業と違って、仮想通貨は複雑な技術的要素があるから格付けなんてできるのかね
技術的要素を考慮しなければほとんど意味がない
技術的要素を考慮しなければほとんど意味がない
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:07.84ID:Ext0zJ1M 51%攻撃がーで格付け下げられたりしてね😉
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:31.29ID:5niM59R+ 最下位にでもなってみろよ。軽く風評被害だよ
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:42.81ID:7BX8/yYg >>898
お前みたいに馬鹿正直に信じてるやつが養分になっとるんやろなあ
お前みたいに馬鹿正直に信じてるやつが養分になっとるんやろなあ
902承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:31:48.72ID:DHMNJ1q9 大丈夫だ、客観的な評価ならBCHが選ばれるに決まってる
万が一最下位なら俺たちが洗脳されてたということだ
万が一最下位なら俺たちが洗脳されてたということだ
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:08.48ID:haWwRuMl904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:21.87ID:2iLhZFF8 公平(他に比べて)だから必ずどこかに私利私欲は入らざるを得ない
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:32:27.82ID:85uTSrcS リップルが最上位確定なので買っとけ
907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:53.06ID:7BX8/yYg >>906
そうだよ、気付いた?
そうだよ、気付いた?
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:34:57.12ID:Q8IoTtj5 世界中の取引所コア派しかないってマジ?
BCH派はviaBTCが作ったcoinexぐらいか?
BCH派はviaBTCが作ったcoinexぐらいか?
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:05.49ID:haWwRuMl911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:19.53ID:JeDsCMS9 全モコイン
912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:47.04ID:hNfuUjKA 1位になるくらいならこんな値段じゃねえよw
まあ半年後はわからんがな
そうゆうこと
まあ半年後はわからんがな
そうゆうこと
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:56.75ID:hn3XoSw8914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:41:33.15ID:ckSfJc7L 最下位はプロダクトがまだろくにないトロンやエイダでしょ、さすがに
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:42:13.43ID:2ZdaosAb ビッチスレっていっつも殺伐としてんな
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:44:16.35ID://COAHGw 格付けがどれだけの情報を持っているか知らないが、
BCHでは、大口が抱えている大量の売りがまだ残っていることまでは把握してないだろう
個人的な格付けとしては、ほぼ最下位
BCHでは、大口が抱えている大量の売りがまだ残っていることまでは把握してないだろう
個人的な格付けとしては、ほぼ最下位
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:45:59.21ID:cSKlp4i7 70年代からある格付け会社やから、世論を気にして下手な格付けはせえへんやろ
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:46:19.32ID:haWwRuMl こちとら和気あいあいしに5チャンやってんじゃねーんだよ上等じゃねーか
寝よ
みんなおやすみ〜
寝よ
みんなおやすみ〜
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:51:36.29ID:Q5ohjVCb なんだこの下げ
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:08.91ID:DtCrvcA1 格付け発表はいつなん?
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:55:15.61ID:dEkHEo4a 陰線終わりかな
さて、月曜日どう動くかな
さて、月曜日どう動くかな
922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:56:43.88ID:hn3XoSw8 もう今年は高値更新はなさそうっすね…
923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:57:54.45ID:KxSWUAgv BCHはLNに対抗してブロック拡大してけばいいんだぜぇ?
924承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:03:26.94ID:9FBWSwDM ライトニングGOXショックの道連れじゃねw
925承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:05:11.20ID:a1Elx+XB 早く上がってくれー
926承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:05:34.60ID:W/jjdnkI927承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:06:20.86ID:+8MXOtyE 月曜火曜でジワ上げして水曜から下げ、金曜にどでかい下げで13万ぐらいやろな
928承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:11:32.68ID:KXsAZQ36 ビットコ建ては上がってるやん
929承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:12:45.36ID:yOb6J7aq ミニッツトレーダー理論やめろ
930承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:29.70ID:Ti8bUdPp 210000で買っちまったよクソが
931承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:15:32.28ID:UYetay+E >>926
BTCを運用していた投資ファンドなんかは、無料配布されたBCHをまだ大量にに抱えているわけだが、
抱えていてはファンドに還元できないので売る必要がある
大量に抱えているものは徐々にしか売れないから、長期に渡って売りが発生するという仕組み
BTCを運用していた投資ファンドなんかは、無料配布されたBCHをまだ大量にに抱えているわけだが、
抱えていてはファンドに還元できないので売る必要がある
大量に抱えているものは徐々にしか売れないから、長期に渡って売りが発生するという仕組み
932承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:15:31.75ID:gr7EPH3b933承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:20:00.32ID:kBfKZPRz あと10日待てばクレイグの大発表で救われる。そう思っていた時期が私にもありました。
934承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:21:32.79ID:gr7EPH3b ETH建てで2.000000の時に買ったけど、いつ救われるんですかねえ・・。
935承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:22:23.24ID:gr7EPH3b936承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:23:25.81ID:KXsAZQ36 WooCommerceストアの所有者はもうすぐBitcoin Cashを受け入れる別のプラグインを手に入れる
937承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:28:59.67ID:gr7EPH3b また全戻ししてる・・・もうやだこのコイン;;
938承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:33:43.17ID:gr7EPH3b 格付けして欲しくない。上位3位に入ってるわけがまずないし、それに、もし5位以下だと
逆に下げ材料にしかならないでしょ・・・。
逆に下げ材料にしかならないでしょ・・・。
939承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:34:29.75ID:W/jjdnkI >>931
需給が高まれば流れ変わると思ってる
需給が高まれば流れ変わると思ってる
940承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:34:45.28ID:Yvt5n19I 10日ってのは今月が10日でおわるってことだから、10日以内に何かしら発表があるんだろ?
941承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:40:50.63ID:m2jQRQoq 10日って言ってるわけでなく、まだ1月だよって。
942承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:41:21.14ID:mPiR5ARe 総員退避せよ
943承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:42:21.43ID:rgxYXvV1 >>933
007の新作発表?
007の新作発表?
944承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:44:53.99ID:SjxlDa+V 確定してる予定ならとっと発表すればいいし、まだ詳細報告できないような事柄なら煽りツイートしなければいいのにな
いい加減買い煽りツイートがdump要因になってることに気付いてくれ
いい加減買い煽りツイートがdump要因になってることに気付いてくれ
945承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:45:41.57ID:gr7EPH3b Dr Craig S Wright、確かに1月中と言ってるね。
ただ、この人の発言からは知性を感じられない。
わがまま、自分勝手な人物という印象を受ける。
ただ、この人の発言からは知性を感じられない。
わがまま、自分勝手な人物という印象を受ける。
946承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:46:54.74ID:KyfRB+pr もしかしてクレイグとロジャーをHFすればBCH上がるんじゃね?
947承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:53:25.57ID:gr7EPH3b このクレイグって人、ちょっと吹きすぎじゃない?
そりゃ発言は自由だけど、さ。大きなことが来る大きなことが来る、
今年の終わりまでにはBCHの価値は100倍だとかさ。
そりゃ発言は自由だけど、さ。大きなことが来る大きなことが来る、
今年の終わりまでにはBCHの価値は100倍だとかさ。
948承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:54:34.62ID:W/jjdnkI949承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:15.53ID:vY1TMjpC 1月中とは言った
言ったが2018年とは言っていない
言ったが2018年とは言っていない
950承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:57:16.21ID:gr7EPH3b 翻訳間違い・・??どゆこと??
951承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:00:34.69ID:W/jjdnkI もういいよ面倒くせえ
誤差だよそんな値段
誤差だよそんな値段
952承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:00:41.16ID:KXsAZQ36 80万割れ狙ってる人おるね
953承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:04:21.46ID:gr7EPH3b954承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:22.16ID:W/jjdnkI955承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:08:51.45ID:gr7EPH3b ???
どういうこっちゃ
どういうこっちゃ
956承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:10:12.02ID:W/jjdnkI お前もう売れよポンコツ
957承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:13:23.76ID:2O+WBiKH YOYO!
958承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:17:12.13ID:gr7EPH3b イミフすぎる・・・
959承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:06.37ID:zLpcNIEM 100ビッチ寄付し続けるでってだけや
960承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:09.16ID:UYetay+E キャンディーのことに誰も触れなくなったな
プレマインしていた連中が儲けて終わりか
プレマインしていた連中が儲けて終わりか
961承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:39.94ID:/KoH+j/Q >>956
高校卒業レベルの英語しかできない俺にはお前がポンコツに見えるんだが、正しい翻訳だとなんて言ってるんだ?
高校卒業レベルの英語しかできない俺にはお前がポンコツに見えるんだが、正しい翻訳だとなんて言ってるんだ?
962承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:21:44.48ID:OJRSSkbh コア派に1000万BCH以上付与されてるのに基軸交代なんて不可能だったな
964承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:27:55.23ID:zLpcNIEM >>962
むしろだからこそ流れが変わればコア派がいつでも寝返ってくれる可能性があるかもしれないしないかもしれない
むしろだからこそ流れが変わればコア派がいつでも寝返ってくれる可能性があるかもしれないしないかもしれない
966承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:31:18.15ID:OJRSSkbh >>964
自分が保有するビットコインの価値を毀損してまでそんなことするわけない
ビットコインが伸びれば、ビットコイン建てのキャッシュもドル建てで伸びるけど
ビットコインが倒れたらキャッシュなんて吹き飛ぶからな
自分が保有するビットコインの価値を毀損してまでそんなことするわけない
ビットコインが伸びれば、ビットコイン建てのキャッシュもドル建てで伸びるけど
ビットコインが倒れたらキャッシュなんて吹き飛ぶからな
967承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:10.67ID:W/jjdnkI そんなに絶望的状況とはおもえないんだよね
楽観的と言われたらそうなんだけど
楽観的と言われたらそうなんだけど
968承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:28.91ID:OJRSSkbh 格付け会社がランク発表したらいい加減目覚めるだろここの狂信者も
ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインが上位でワンランク、あるいはツーランク下にこのゴミコインがランクするだろうからな
ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインが上位でワンランク、あるいはツーランク下にこのゴミコインがランクするだろうからな
969承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:42:27.20ID:/KoH+j/Q そこにライトコイン入れるあたり正体バレてるぞ
BCH以上に使い道のないLTCになんの価値があるんだ?
BCH以上に使い道のないLTCになんの価値があるんだ?
970承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:47:24.98ID:OJRSSkbh お、ついにビットコインやイーサと戦うのはやめて、ライトコインと戦い出したか(笑)
身の程を知ったようだな
身の程を知ったようだな
971承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:50:35.91ID:/KoH+j/Q 身の程とか馬鹿じゃないか
ブロックストリームコインからも見捨てられてるLTCはこの先どうすんだ?
ブロックストリームコインからも見捨てられてるLTCはこの先どうすんだ?
972承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:52:55.75ID:Vwrh48N0 ビッチ強くね?
973承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:55:28.74ID:U1M3U/9P なんでこんなに嫌いな人がいるのか
ビッチ何かしたの?
ビッチ何かしたの?
974承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:56:23.62ID:Zr3buzZo975承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:57:50.08ID:g2ZXFnir 株崩壊したら債権買うんじゃない?時価総額的にライトは自然じゃね?
976承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:03:53.40ID:JB5G6kgd こいつ確実に100万超えるわ
BTCの影響受けんだろ?
BTCの影響受けんだろ?
977承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:07:42.78ID:t1nAYvY8 金魚の糞コインだからBTCが600万行く頃には100万いくかもなあw
978承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:08:55.79ID:Yvt5n19I とりあえず高騰して堕ちたところなので、5日ぐらいはヨコヨコだね
979承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:28.36ID:Vwrh48N0 BTCは60万くらいに落ちるがBCHは15万くらいにしか落ちない
BTCの崩壊が落ち着いた頃からBCHが本格的に上がっていくと予想してる
BTCの崩壊が落ち着いた頃からBCHが本格的に上がっていくと予想してる
980承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:10:56.74ID:hOpybyE9 まーた@bitcoinさんがビッチこそビットコインだ!
ってツイートしてトロルに米欄荒らされてる
ってツイートしてトロルに米欄荒らされてる
981承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:13:04.10ID:Vwrh48N0 Bitconnect is the real BCH (BCash)
lol
lol
982承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:19:53.55ID:OJRSSkbh ロジャーのツイートにも@bitcoinにもアンチリプばっかり
どんだけ嫌われてんだよ
どんだけ嫌われてんだよ
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:24:09.55ID:hOpybyE9 ロジャーもよくわからんバス?の画像呟いてトロルてかボットの反応確かめてたな
プロパガンダやめちくりー
プロパガンダやめちくりー
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:41:10.79ID:htfQla1O 大口がかき集めてるのが気になるけどBCHはもう上がらない気がしてきた
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:54:28.28ID:sJJLy7aj 大口が集めてるってゆーのもほんとなのかな?
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:58:40.48ID:/KoH+j/Q とりあえずグラフェンとカラードコイン復活までは上がらないんじゃないか
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:01:56.88ID:G0qUUq8T 朝の上げ(6:00)に寝てさっき起きた…
1日丸々寝てたけど、なんでこんなに下がったの?
だれか教えて
1日丸々寝てたけど、なんでこんなに下がったの?
だれか教えて
988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:05:42.49ID:RjFCk9VG BBのBCCチャートはこの時間いつも壊れてないか?
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:12:11.59ID:GseDmdm5 大暴落からの立ち直りできてないんかね
今のうちに仕込んでおくしか道はないけど
今のうちに仕込んでおくしか道はないけど
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:14:46.26ID:GseDmdm5 最近ロジャーのツイート多いな
上がらなくてしびれをきらしてるのか
上がらなくてしびれをきらしてるのか
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:16:28.47ID:htfQla1O993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:16:33.73ID:g2ZXFnir >>987
寝すぎだろ
寝すぎだろ
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:17:16.13ID:vP7gqBpB ロジャークラスのやつですら値段釣り上げられないってやばいよな
いかに潜在的売り圧力が強いか分かる
いかに潜在的売り圧力が強いか分かる
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:20:28.56ID:htfQla1O BCHは将来性高いし技術もトップクラスだと思うけどひたすら不安しかないんだよな
他のアルトに魅力感じないからBCH持ってるけどついにワクワク感までなくなってきた
他のアルトに魅力感じないからBCH持ってるけどついにワクワク感までなくなってきた
996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:06:20.08ID:1i5NDrHS 相変わらず900も950も建てんな
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516565083/
次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516565083/
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:08:03.03ID:htfQla1O >>996
ありがとう
ありがとう
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:08:37.13ID:htfQla1O 質問なんだが
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:09:36.64ID:htfQla1O いいかな?
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:10:25.77ID:htfQla1O 1000なら年内1億や確定やで
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 50分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 50分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ