探検


【BCH】Bitcoin Cash 131【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:19:51.28ID:yyNRQeKZ
立ってなかったので立てといたよ。
次スレは>>900>>950が立ててね

【BCH】Bitcoin Cash 130【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1516018598
2018/01/19(金) 06:33:44.49ID:xYqvKuS/
【BCH】Bitcoin Cash 132【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516226849/
建ってるんだよな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:55:41.51ID:fXIizh/8
3
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:52:02.89ID:sIfUSiky
4
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:48:38.93ID:qre/73aK
ここか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:50:16.08ID:PXusvPfJ
おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:52:19.75ID:JsUYzwtH
>>1
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:53:21.29ID:5me7kd3L
おつ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:58:02.57ID:L0hOimBR
今更だけど
最近 ロジャーとクレイグ めっちゃ応援してるわー
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:00:15.69ID:PXusvPfJ
応援しようぜ、あわよくば買い増そうぜ。これから上がるって思ってるなら、仕込んだ方がいいだろ。勝手に上がるもんじゃないぞ笑
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:03:19.33ID:G1f2tK61
>>1

↑これはドラゴンなんだからねっ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:04:39.80ID:5me7kd3L
今のペースなら年末0.5BTC以上いくかな
たぶん100万くらいになると思ってる
2018/01/20(土) 22:05:05.93ID:ehZ9NLqQ
買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:06:17.78ID:L0hOimBR
>>10
もう去年の年末
Trezorにしまっちゃったわw
今年の年末まで出さないつもり!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:06:18.93ID:PXusvPfJ
まだ買い遅れちゃいないだろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:06:43.48ID:PoNCUvAt
クレイグは応援してるけど、セルフプロデュースが下手すぎるからもう前に出て来ないでよろしい!
2018/01/20(土) 22:07:43.57ID:3g+N1h1A
暴落で16万まで落ちたときに買い増せなかったへたれですまん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:10:49.80ID:PXusvPfJ
やっぱ高値掴みじゃなくて、新規が入ってこないとあかんな。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:12:19.87ID:7JW9Udg/
15万で刺してたから結局買い増せなかったよ・・・
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:12:53.17ID:L0hOimBR
>>17
大丈夫!
俺も数日前は同じだったよ
今は開き直った 笑
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:13:12.64ID:dQJXRjGm
ちくしょー暴落無かったら17日に全部手放す予定だったのに…
暴落後も最安値付近で放して他に乗り換えられるチャンスだったのに混乱して逃してしまった。
ほんとビッチは買ってから後悔しか感じないコインだわ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:14:56.65ID:5me7kd3L
>>21
暴落したおかげで売れなくて結果予定より高く売れるかもしれない
2018/01/20(土) 22:15:15.81ID:6/xYQ3Rb
今夜も何もなしか?
2018/01/20(土) 22:17:07.35ID:wwxiKjB6
相場は常に後悔との戦いだよ
気にしない方が良い
2018/01/20(土) 22:17:16.68ID:DkSTCyCP
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/daPHQ1
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:17:17.56ID:BmExgycP
ここから上がったらチャート的には良いよね?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:20:25.95ID:7CcgdH+Y
25万くらいは戻してほしいな明日
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:21:14.99ID:zWQ7d95t
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%のみ
https://travelflex.org/?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:22:21.58ID:HQxRgavw
ヘナが上がるだの言う限りヨコヨコか下がり続ける
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:24:44.31ID:qre/73aK
ビットコインが横横だからチャンスに見えるやが
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:26:58.62ID:L0hOimBR
自分的には 暴落前の27万まで行ってくれたら御の字w
2018/01/20(土) 22:29:28.80ID:3g+N1h1A
>>30
ここでガツンと戻せばビットコホルダー少しは流れてくる可能性もあるか
とにかく今年は少しずつでもアルトにビットコの資金移ってくる流れにしたい
ホントビットコ落ちたら全部落ちるってのいい加減終わりにして欲しい
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:30:52.98ID:rlZBs6/T
今年はBCHが主役やろ
ビットコは上がれないと分かったらこっちに流れてくるやろ
2018/01/20(土) 22:34:40.93ID:kfM17LMe
詰まるのと手数料なんとかせんとBTCはこの先厳しいとは思う
BCHを使ってもらうと良さがわかるんだけどね
後はBCHペア増やし続ければ
値段も自然に付いてくるとは思う
今年は期待できるっぽい
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:41:07.80ID:PoNCUvAt
まずは取引所での扱いをどんどん拡大するのは正しい道だと思う。

特にフィアット建は重要。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:42:54.06ID:PoNCUvAt
>>33
ビットコ上がってる。昨日から仕手っぽいのが定期的にガツンとあげるんだよね。

そんなに早くビッチのターンは来ないよ。仮想通貨非参入組は、アルトコインの存在なんて知らないんだから。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:43:38.92ID:rlZBs6/T
この板は落ち着いてるな。
ビットコインの方はロングだショートだバブル崩壊だの落ち着かない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:44:22.19ID:PoNCUvAt
目下の目標は、ADAに時価総額で抜かれない抜かれない事。。
そしてリップルを抜く事。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:46:10.58ID:rlZBs6/T
>>36
まずはビットコインから資金が流れてくる→ビットコインキャッシュ、ビットコインに価格追いつく!とかニュースになってからだろうな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:50:27.55ID:Pq99zY9r
BTCで回転させて損失取り戻します
復活したら帰ってきますね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:51:49.76ID:5me7kd3L
2ヶ月ちょっとで0.07BTCプラスのペースで進めば年末に0.5BTCは軽く超えるさ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:52:23.85ID:5me7kd3L
>>40
今はBCH減らすタイミングやぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:52:35.10ID:biyBvITj
はぁ・・・いつまで待てば良いんだ・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:53:17.63ID:Up5Y3egz
ウホッ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:53:33.48ID:r0Iuz6OU
ウホホッ
2018/01/20(土) 22:54:20.19ID:NT2OVXs9
世界中がここだ!ってポイントに合致しないと上がらない気がする
12月はビンビンに感じられてたよね
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 22:55:24.38ID:bY8+iYqH
ヘナ上がらんぞー
2018/01/20(土) 22:56:46.84ID:VQWrsW26
>>34
BTCはsegwitがデフォルト化したらある程度詰まりは改善すると思う
LN実装が進んでオンチェーンでのトランザクションが減ればチェーンの手数料もずいぶん減りそう
2018/01/20(土) 23:00:07.74ID:wwxiKjB6
ゴリラ久しぶり!
ぼくはキチガイだよ!
2018/01/20(土) 23:00:11.36ID:NT2OVXs9
ライトニングってテストしてるけどまだGOXする可能性があるんじゃなかったっけ
コア内でも派閥があるみたいだしまだまだでしょうね
2018/01/20(土) 23:01:45.92ID:kfM17LMe
>>48
segwitが全然進んでないしLNなんか始まってもない。BTCに希望は持てないよ
BCHのペアや取引所が広がる方が速いと個人的に考えてる
2018/01/20(土) 23:02:49.96ID:CVL5aYWk
機会損失ゴミコインw
過疎取引所で基軸になるのが精一杯w
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:03:24.81ID:V8eZzoSE
まあそれを言ったらグラフェンなんて構想レベルの段階だけどな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:04:03.99ID:6lg/cDSA
そうか、新規さんにどんどん入って来てもらわないといけないのか。
ようやくわかったじゃないか、BCHの弱点!!それは栄養分になってくれる
ご新規さんたち数の圧倒的な不足ですよ!!!!つまり、宣伝不足というか、
ほとんどの仮想通貨初心者さんたちはBTCと区別ついていないんだよ!

誰か宣伝なんとかして。
2018/01/20(土) 23:05:00.54ID:VQWrsW26
>>51
春にはCOREプログラムがsegwitデフォルト化するぞ
もう時間の問題

BCHはブロック生成速度速めていくみたいだから、BTC対BCHは面白い展開になりそうだ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:09:11.60ID:0NOA2GjC
つーかなぜセグ化デフォルトを取引所に押し付けてなかったを考えたらよくわかるだろ
それを行うことで避けられる恐れがあるからだ
それに伴ってLNも取引所が金銭的に負担しなければいけない

そんなもん普及していくかよw
2018/01/20(土) 23:09:21.29ID:VQWrsW26
詳しくないんやけど、グラフェンブロック無理なん?
オンチェーン派の切り札になるって聞いたからオンチェーンVSオンチェーンの戦い楽しみなんやけど
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:10:51.89ID:V8eZzoSE
技術的なことはわからんがやると言ってるんだからやるんじゃないの?
やらなきゃライトニングには勝てないし
2018/01/20(土) 23:11:19.06ID:NT2OVXs9
グラフェンはまだ提案レベルだからねえ
材料にはならんね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:12:00.26ID:bY8+iYqH
けっきょく、bigthingsてなんなの。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:13:09.96ID:hPJvARVx
さすがにもう限界や…

一旦離れるは
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:13:48.75ID:V7FMyVkn
修行僧かな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:14:34.16ID:V8eZzoSE
しかしビットコスレは値段の話しかしてないな
もうFX勢しかいないんじゃないか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:14:35.22ID:6lg/cDSA
何百万円もBCHにつぎ込んだ人はどうしてるの?
よく顔面蒼白にならないね、自分なら震える。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:15:49.32ID:V8eZzoSE
落ちてるのは全通貨同じだし
どの時点で何百万入れたかによる
まあ50万でも年単位でなら勝ち確だけど
2018/01/20(土) 23:17:15.57ID:NT2OVXs9
年末に今より下げてるとはまったく思ってないよw
2018/01/20(土) 23:17:18.98ID:CVL5aYWk
11月の最高値以下なのはこのゴミだけなんだよなあ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:17:37.96ID:5RTHDXyr
そのうちレガシービットコインを扱わない取引所とか出るかな?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:18:17.46ID:0NOA2GjC
ロジャーと自称サトシと陰キャメガネが揃いも揃って無能なのがな
前者二名はさらに有限不実行ときたもんだから余計にこの通貨の信用を落とす

自称サトシは酷いわ、1月にさもとてつもない材料あるのを煽ってこの大暴落だからな
死んだほうがいいわ、コイツら
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:18:35.68ID:5RTHDXyr
>>64
特に何も
2018/01/20(土) 23:19:04.29ID:VQWrsW26
期待しちゃうよな
ライトニングVSグラフェン
ビットコイン達が他の決済システムを駆逐する未来を見たい

てかマジでブロック生成速度速くなるなら、機能拡張するにはサイドチェーンが必要なBTCに実需で勝てるかもね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:19:33.98ID:bY8+iYqH
その前に規制されるでしょう。
レガシー
2018/01/20(土) 23:22:01.41ID:1wx2FTvS
やっぱりキャッシュだけ沈んでるぅー
このままレジラインを一人だけ越えられないで0.1まで行っちゃうぞー(*^^*)
2018/01/20(土) 23:22:22.78ID:kfM17LMe
ブロックチェーン上でやれるのはBCHだけだと思う。
まぁ未来も大事だけど取引所とペアを増やすだけで0.5は余裕で行くと思う
2018/01/20(土) 23:23:36.94ID:3g+N1h1A
>>64
自分は7、8万くらいで10枚買ってガチホでここまで来てる感じなんで
割りと気は楽
つかその辺で掴んでる人が一番多そうな気がするから
スレがのんびりした感じなんだと思う
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:23:46.00ID:qre/73aK
1月終わっちまうな
2018/01/20(土) 23:26:58.25ID:kfM17LMe
BTCは完全に投棄物になってるよね
スレ見ても投資してるやつはいないし
あれはもう駄目だってなる一番の理由だわ
2018/01/20(土) 23:27:35.95ID:1wx2FTvS
パニック売りきてるね、御愁傷様です
2018/01/20(土) 23:28:02.82ID:VQWrsW26
LNはテスト版とはいえ、正常に稼働していったらもう今年中には始まるだろ
しばらくBCHは厳しいかもだが、グラフェンに期待するわ
2018/01/20(土) 23:28:36.52ID:FwTT5Uua
>>48
トランザクション減らして手数料まで下げたら誰がチェーン維持するんだ?
PoWでいくかぎり、誰かがハッシュの大半を占める事が無理なレベルで総ハッシュを維持しなきゃいけないんだぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:29:17.52ID:biyBvITj
そりゃ頭おかしくなるわ
草コインの終焉みたいな糞値動きだし
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:31:03.52ID:0NOA2GjC
つーか、BTCの現状の打開策でLNを主張してる奴って本気なのか?って思うんだけどw

寧ろLNこそBTCを本当に死においやることになるだろう
2018/01/20(土) 23:33:32.59ID:kfM17LMe
LNやるくらいならまじでリップルでいいしね
てか出来ないでしょハブの問題解決出来ないじゃん
2018/01/20(土) 23:35:49.67ID:VQWrsW26
>>80
BTC価格が上がるだろうから大丈夫ちゃう?
2018/01/20(土) 23:38:19.29ID:IJ/mXLR8
何時間足で見てもグロいぐらい右肩下がりなんだけどこの電子ゴミどうしたらいいの?
2018/01/20(土) 23:38:37.51ID:hTvj7hxX
握ってればいいよ!
2018/01/20(土) 23:38:53.73ID:WYZWPvMO
機会損失!電子ゴミと化したBcash
2018/01/20(土) 23:41:19.66ID:FwTT5Uua
>>84
次の半減期2020年前後だろ
半減期迎える前に倍々になっていくのか
電気代だって今よりは上がるし難易度考えれば採算ラインは上昇していくのに、採掘報酬だけで賄えるとは思えないんだが
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:42:17.68ID:0NOA2GjC
>>84
BTC価格が伸び悩んでるのが手数料問題からと俺は思ってるからな
でその打開策にオフチェーンってw
そりゃ開発陣がBCHの方に移ってくることになる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:43:40.46ID:r0Iuz6OU
0.1ぐらいまでは普通に下がるだろうな
2018/01/20(土) 23:43:53.43ID:VQWrsW26
>>88
価格が上がれば無問題だろ
てか本当にチェーンのトランザクション手数料減るのかもわからんしねw
2018/01/20(土) 23:46:33.50ID:VQWrsW26
>>89
結局どちらが使い勝手が良いかを決めるのはユーザーだからなぁ
俺はBTCもBCHもどちらも持ってるから両方成長して欲しい

どちらかをディスろうとは思わん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:48:43.78ID:0NOA2GjC
BTCの価格上がってないしね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:51:56.44ID:/c9Eb7hL
最近全モ祭りすらこなくなってるよな
2018/01/20(土) 23:53:21.00ID:hTvj7hxX
ヨコヨコ祭り期ちゃうんか?
2018/01/20(土) 23:53:57.82ID:FAkrSe10
カスみたいな値動きこいつだけじゃん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:54:32.18ID:qre/73aK
米ビットペイがシェイプシフトと連携しビットコイン対ビットコインキャッシュ取引機能を提供
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:54:43.45ID:6lg/cDSA
びっくりするくらい綺麗な右肩さがりですよね、本当に惚れ惚れするくらい。
思わず定規を当ててしまいたくなる、綺麗な斜め降り。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:55:51.22ID:L0hOimBR
>>52
一夜で次の基盤になれるわけないだろがw
そんなヤツが草コインに行って逆億り人になる訳だよ
2018/01/20(土) 23:57:04.54ID:JLjSXrr5
>>98
焦る必要なんてないさ
中身入ってるんだから
2018/01/20(土) 23:58:12.33ID:VQWrsW26
BCHは上がる時は爆発的だから焦っても仕方なくね?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:59:58.28ID:yko+YSgw
動きが無いと小難しい話になる

あると思います
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:24.59ID:2UUgHWMi
値で並ばれたらBTCの存在意義が無くなるので目下一番目ざわりなのがBCHなのは間違いない
意図的にBCHの値の上げに売り浴びせを行っていないという確証はないだろ
テザーの件からみてもBTCの値は不正に釣り上げられた疑いがでてる
先物に上場果たした以上、そのようなことを常用するのは厳しくなったと考えてる

BTCの値が伸び悩んでる今、BCHの値が急伸し越されるのが一番コア派にとって怖い
BCHは意図的に値を上げない様にされてると俺は思ってる
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:00:33.94ID:VK+Qtih9
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%のみ!
https://travelflex.org/?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:03:05.41ID:zkTFD4Lp
なんでこいつだけ全く回復しないのw
2018/01/21(日) 00:05:10.00ID:UaqG5+sq
中身空っぽのコイン持ちがここを気になって毎日やって来るね、頭の中も空っぽなんだろうなぁ
2018/01/21(日) 00:06:09.13ID:EiC3ghbp
>>105
ランコルゲよりも使いやすくていいだろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:51.39ID:TRNN8m57
ブロックサイズ拡張は中央集権につながるから駄目ってのがコア派の主張の一つ
でもLNはチャネルを開くハブになる所がないと実用的じゃないしそれは完全に中央集権化なんだよなw
LNは中央集権の塊と言ってもいいよね

ここまでちぐはぐな主張をし続ける BTCヤバいでしょ
2018/01/21(日) 00:07:16.76ID:C7RuSWZ+
どう考えても上がる気しかしないコインからどう考えても上がる気がしないコインへ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:07:21.30ID:eTe6aPWo
モグラ叩きにあってるからねぇ
焦ってもしがないw
2018/01/21(日) 00:07:58.38ID:CEBsyivT
最近は
材料来たぜ!→値動き無しかい!!
みたいなのが当たり前になってきて材料だけが貯まってきてる感じだよね
2018/01/21(日) 00:09:22.59ID:jJ5iNpRV
>>105
BCHだけ露骨に回復弱いなw
2018/01/21(日) 00:10:51.57ID:jJ5iNpRV
てか最近はBTC建て下げ続けてるのか
2018/01/21(日) 00:12:12.98ID:xCVZ5kKC
BCHホルダー必見

ライトニングネットワークとは?
https://youtu.be/k14EDcB-DcE
2018/01/21(日) 00:12:43.25ID:1N7jvANg
finexの出来高がこの1時間ぐらいめちゃくちゃ増えてきてる。価格は落ちてるのに。。。何かが始まってるの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:14:23.74ID:lwlfmwbp
>>115
気のせい
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:14:44.01ID:TNdulvGR
https://ango.tokyo/news/ratings/
仮想通貨格付け来るらしいな
これで評価低いとあかんぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:17:18.99ID:eTe6aPWo
>>52
ViaBTCは過疎取引所なんかじゃないよ?
BCH3大マイニングプールなんだが、、
2018/01/21(日) 00:19:16.24ID:DecZj/bC
いつもとは違うを言いたい~
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:20:08.36ID:mc0OvrWE
結局テクニカルは意味ない。
今回の下げを予想できた人いますか?

テクニカルはチャートから意味付けをして、結果からそれを証明しているに過ぎない。

結局、1時間後でさえ誰もわからないんです。
ましてや1週間後、どーなるかなんて想像でしかありません。
2018/01/21(日) 00:20:47.89ID:zJjMBTAk
じっと待てばいい
小魚の舞に見とれてたら大物を逃してしまう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:22:26.86ID:lwlfmwbp
>>117
安全性ね
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:25:28.86ID:TacZCF3T
格付けは簡単だよ。1位がリップル皇帝、2位イーサリアム王、3位ビットコイン伯爵
以下、ライトコイン、トロン、ネム・・・・・・12位 ビッチ
2018/01/21(日) 00:27:25.26ID:KHu72fLr
>>120
チャートを見て不安になるなら、その根っこを掴めばいい
BCHの本質をみて不安になるなら売ればいい
最もシンプルな売買方法
2018/01/21(日) 00:28:11.77ID:ug+Ft4S9
BCHってジワ上げじゃなくヨコヨコから突然大噴火して
溶岩で底固めるみたいな通貨だよなイメージ的に
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:31:03.11ID:cT2hoSJf
良い材料も悪い材料も増える
結果、何も起こらんのがビッチ
2018/01/21(日) 00:33:56.50ID:C7RuSWZ+
真綿で首締められてるみたいでしんどいわ
こいつだけバブル崩壊のチャート描いてるもん爆上げ爆下げゆっくりと衰退
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:36:08.25ID:eTe6aPWo
なんだかサラ金で借金したようなギャンブル的発想の奴等ばかりで怖いわww
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:36:58.66ID:FN02GUWG
いつも下げてるはずなのに怪文書以降3倍になってる不思議コイン
2018/01/21(日) 00:37:06.11ID:KX3rASya
キャッシュホルダーみたいなギャンブル狂にはテクニカルは無用の長物だわな
テクニカルを重視するトレーダーに吸われるだけの養分
下げ続けて0.1まっしぐらの途中なのに上がると思っているわけで
可哀想に(´ω`)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:39:05.69ID:TacZCF3T
>>130
おや?とするならば・・・なぜあなたはここに?
希望を感じているからでしょう?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:40:07.50ID:eTe6aPWo
ある意味、これだけネガキャンだらけだとビッチ偉いなと思うけどねw
2018/01/21(日) 00:41:57.34ID:s7NukoT6
流石に格付けでトロンに負けたりはしないよな・・・
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:42:08.30ID:eTe6aPWo
腕力強くなったわw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:46:03.68ID:TznXk/Hk
>>900,950
次スレは135です

【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:46:48.74ID:FN02GUWG
怪文書以降BCHは円建て3倍BTC建て2倍になっている
2ヶ月半でこの伸び率は悪くない
2018/01/21(日) 00:50:11.21ID:1N7jvANg
>>116
気のせいとは思えないから買い増ししました。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:55:28.88ID:nP+qSOEA
ウェブボットの予測通りことが進んでいて怖い
11月にはなんて発言してる奴1人もいなかった
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:59:05.89ID:eTe6aPWo
イーサもビッチも鯨さんが叩いて安く買いたいだけなんだわw
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:00:06.79ID:eTe6aPWo
焦る貧乏人は養分になるとよw
2018/01/21(日) 01:11:52.46ID:s7NukoT6
ここはcoin exchangeの草コイン操作する程度の影響力しかないぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:17:34.19ID:TRNN8m57
>>71
ブロック生成速度はLNもgrapheneも関係ないまったく別の話だろ
何か勘違いしてるよお前
2018/01/21(日) 01:21:05.50ID:U/3QX5nr
ぜってーポロニエクスから盗んだやつbinanceで売ってるだろ
異常すぎる
2018/01/21(日) 01:22:56.60ID:Ln1zBVKl
ウェブボット(笑) ドラゴンスレイヤー(笑) 関ヶ原(笑) 法螺貝(笑) ヘナ(笑) プルトン(笑) 基軸通貨(笑) ジハン(笑) ロジャー(笑)
2018/01/21(日) 01:23:17.76ID:CEBsyivT
字ちっちゃ!
2018/01/21(日) 01:32:55.18ID:s7NukoT6
たまたまGOX関連の記事読んでたら、poloは14年に保有していたBTC10%ばかり盗まれて、「利用者のBTCを一時的に盗まれた分だけ減らします」っていうぞんざいな対応で凌いでて驚いた(後に全額返却)
去年もpoloはハッキング疑惑やインサイダー疑惑があってあんまりいい印象はない
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:34:34.42ID:nP+qSOEA
クレイグ煽るね
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:37:49.03ID:85uTSrcS
サトシの論文と理想を守ってるビットコインキャッシュが正当なビットコインとか言ってた人はカラードコインとかグラフェンとかとどう折り合いつけてるの?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:38:11.95ID:ptOltPJ/
Binanceにも上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?

公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
2018/01/21(日) 01:45:48.32ID:Ext0zJ1M
ばくあげ
2018/01/21(日) 01:46:32.33ID:MOMO4z/n
ヘナ暇なんかな、VALUの代表に絡んでるけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:46:38.11ID:jJ5iNpRV
>>146
GOXリスクは取引所に置くなら常につまとうよなあ

意味不明な出金制限してるあの取引所もそろそろなんかやりそうな悪寒
そもそも出金制限てなんやねん概念の存在が罪だろ
送金手数料中抜きも最悪
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:46:59.04ID:kda3gDpn
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:47:40.63ID:nP+qSOEA
>>148
は?勉強してこいガイジ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:49:32.32ID:aKjJunTs
よく実需を伴わない草やアルトは消えるって言うけど
あんなのもだいぶ先の話なのに年内にもみたいに言うよね詳しい人は
BCHも同じように知識を曝け出して煽って皆がその気になってる
だから悲壮感も足りない上がらない
とは考えられんかね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:51:46.90ID:jJ5iNpRV
>>148
サトシの理想というか思想を守りながら組み込める技術なら問題ないね
2018/01/21(日) 01:51:49.13ID:zJ8g22cf
関ヶ原で法螺貝が鳴り響いてた頃は損得抜きでも楽しかったな。
俺はあえなく討ち死にしたがな。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:53:10.27ID:85uTSrcS
>>154
いや勉強した結果なんだけど
旧bitcoinABCはブロック生成期間短縮まで提案してるよね
そこんとこどうなん?
2018/01/21(日) 01:56:00.40ID:ug+Ft4S9
BTC異常なスピードで戻してるな、とりあえず今は一緒に引き上げてもらおう
2018/01/21(日) 01:56:08.13ID:9xU0Xpyp
>>158
やめとけ。都合の悪い事言うとコア派にされるぞ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:56:45.13ID:85uTSrcS
>>156
なんでsegwitは駄目でグラフェンはOKなの?同じ圧縮技術なんだが
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:57:02.72ID:nP+qSOEA
>>158
まさかそんな超原理主義者なんていないよ
コアとキャッシュの争いの論点がわかっていればそんな質問出てこない
2018/01/21(日) 01:58:03.27ID:9xU0Xpyp
>>162
うわあきっつ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:59:59.86ID:nP+qSOEA
自信を持ってコア応援すればいいじゃん
オフチェーンのライトニングネットワーク最高じゃん
電子マネーだぜ?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:00:47.95ID:mV1KuAOX
クソみたいな思想話より値段を1円でも上げろカス
2018/01/21(日) 02:05:07.44ID:9xU0Xpyp
>>164
BTG is bitcoin
コア派とジハンに穢されたの物はサトシの意思では無い
2018/01/21(日) 02:05:52.87ID:Ext0zJ1M
ビックブロック派に疑問を持つやつは全員コア派で敵だ!👹👹👹
2018/01/21(日) 02:07:17.44ID:kXTO8P8F
お前ら本当はどっちの信条でも儲かりゃいいんだろ?
無駄な争いはやめなさい
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:09:12.67ID:2UUgHWMi
>>167
まぁ、実際にビックブロックで何も不都合が起きなかったのに
それを歪めて窮地に陥ってるのはコア派だからな

これは悪手だったと思うぜ、労せず暗号通貨の盟主であり基軸でいられたのに
この選択のせいでもしかしたらBCHがそれによって誕生しそのBCHにとって代わられるかもしれないのだから
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:12:19.31ID:kda3gDpn
 _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃

┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:16:18.75ID:2UUgHWMi
はっきり言って200万円程度の値で立ち行かなくなってるBTCに先なんてないよ
LN実装させる金銭的負担を決済元のプラットホームに全て求めていくつもりか?
例え、それを行なってもそれによってさらにマイナーの締め付けがきつくなる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:17:26.62ID:lhFOfdUv
mexで買ってるからあと6日以内に上がらないと悲しい…
2018/01/21(日) 02:19:27.08ID:Ext0zJ1M
>>161
segwit→コア派の提案
グラフェン→ギャビンの提案

答えはシンプル
2018/01/21(日) 02:19:39.76ID:9xU0Xpyp
>>171
20万うろちょろしてるのはどこのどなた?
2018/01/21(日) 02:20:41.17ID:0tOo+5Le
BCH/BTCが0.15だからまだまだ序の口
こいつは0.10切らないと本気出さないから
2018/01/21(日) 02:21:34.17ID:UJgMqVUZ
>>166
BTG開発者はマイニング報酬をピンハネするコードこっそり入れてたよね
あれはありなの?
2018/01/21(日) 02:22:24.89ID:9xU0Xpyp
>>176
BCH派のプロパガンダやめろ
そんな物は存在しない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:23:02.62ID:2UUgHWMi
何度も言うがBCHは意図的に上昇を蓋されている
しかし、それをずっと行うことは不可能だ
いずれ大きく上昇することにならざるえない
その場合、溜められた分その上昇は強くなるだろう
これを繰り返されていけばBTCは機能的に値が高くなれば立ち行かなくなる問題点の点から以前のように上昇できなくなってる
だからそのBTCとBCHの差は縮まっていくことになるだろう

値が並んだ、逆転されればBTCの価値は大きく崩れることになる
マイナーが掘る意味なくなるからな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:23:22.24ID:F+z6eTCN
ブロックストリーム社の創業者でさえBCHをサポートすると言いだしてるらしいな
そこまで見放されるコア派というのは一体何なんだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:25:35.36ID:2UUgHWMi
>>179
既存の金融機関の大元が驚異の暗号通貨市場を型に嵌めようとやっきになってるからな
コア派の後ろはゴールドマンなどの既存金融機関の連なりに繋がってる
2018/01/21(日) 02:25:45.27ID:9xU0Xpyp
>>178
その程度の蓋(笑)なんて元々どうとでもなるでしょ?なんたってBCH派にはBTCの元の開発者がいるわけでその人らが持ってるBTCの枚数も半端無いし何よりロジャー(笑)がいるだろ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:27:31.61ID:IgN9vX+I
ホラ吹きクレイグがポエム乱発してるな
こいつ詐欺師の才能あるわ
2018/01/21(日) 02:27:53.45ID:9xU0Xpyp
おーっと、陰謀の場外乱闘か。次はユダヤ人が出てくるな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:29:04.49ID:etP7TfDO
>>178
はいバイナンス砲
poloから新しい売り弾供給されてんだろ?
無くなったらまた何か起きてまた売り弾増えるんだから無限だろうが
2018/01/21(日) 02:30:04.74ID:UJgMqVUZ
>>177
https://news.bitcoin.com/bitcoin-gold-developer-under-scrutiny-for-allegedly-hiding-mining-code/
おソースどうぞ
2018/01/21(日) 02:30:16.71ID:Ext0zJ1M
クリプト界全ての悪を背負うコア派がかわいそうなんだ😭
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:30:27.79ID:lc7FouAF
BTCを素直にビッグブロックにしておけば今みたいな事態には陥ってないからな
コア派のバカどものせいで仮想通貨の発展が阻害されてる
2018/01/21(日) 02:30:56.60ID:9xU0Xpyp
>>185
はいフェイクニュース
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:31:52.56ID:2UUgHWMi
だが、BCHがいずれ値が噴くことになるのは事実だ
これはまちがいないと俺は断言しよう
それがタワーになるのは否定はしないが
それによって確実に底が上っていく
値の上昇を行うほど市場はBCHに目を向けざる得なくなるだろう
反対にそれに伴いBTCが見切られていくことになる
2018/01/21(日) 02:32:48.86ID:9xU0Xpyp
>>187
勝手なフォークして混乱させたのはビッチ
ジハンおじさんとロジャーおじさんの隠し子で調子いい時は持ち上げられ悪くなると認知拒否される
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:33:24.11ID:2UUgHWMi
なぜならBTCは先が詰んでるからだ
BTCの値の伸び悩みはそれが起因してると判断してる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:34:42.76ID:2UUgHWMi
>>190
それを勝手と思わないから支持してるわけでね
第一その勝手だと断定した方法選択してたらこんなに窮地に陥っていないだろBTCは
2018/01/21(日) 02:35:02.66ID:Ext0zJ1M
コア派の陰謀でETHやZcashにバラバラにされた
ビットコインをひとつにするのがビックブロッカーの指名なのです・・・
2018/01/21(日) 02:35:19.83ID:0tOo+5Le
BTCの伸び悩みは不兌換通貨としての成熟とも言えるのでは
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:38:23.58ID:2UUgHWMi
>>194
俺はそう思っていないので
初期も初期の段階
市場の基軸の値は数千万から億は築くと思ってる
2018/01/21(日) 02:38:24.97ID:5C5DHlSw
こいつID:9xU0XpypはBTGを高値掴みしてここで憂さ晴らししてるのか
ロードマップすらBTCから借りてきたみたいなコインなんかをよく持ち上げられるな
2018/01/21(日) 02:38:26.19ID:uJnhyPG2
法螺貝案件じゃないかこれ?早いか
2018/01/21(日) 02:41:57.09ID:9xU0Xpyp
>>191
未来がバラ色でどんだけ頑張っても手数料で数円かかってしまうBCHが伸び悩んでるのは何でなんですか?
売り浴びせですか?蓋されてるんですか?それって普通の事ですよね?伸び悩んだら機会損失だから売られる、上がるようだったら買われる。皆増やしたいのは現金ですから
>>192
そうだね。segwitとビックブロックどっちが勝つんだろうね
本家がブロックサイズ拡張のフォークするって話があるんだけどそうなったらビッチはどうなるんだろうな
>>196
BTGなんて持ってません。銘柄に惚れる信者じゃないので。回転させてfiat増やすマネーゲームしてます。仮想通貨の世界が来るなら覇者が決まってから買えばいい。来るはずがないが
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:43:11.48ID:T0lXlylC
他のコインよりも戻りが遅いし悪いがようやく22万か
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:43:20.23ID:2AU8FPBO
このスレに張り付いてる荒らしは金もらってると確信してる俺がいるわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:43:38.65ID:l3Z3FEfZ
>>136
周りを見渡せよ
仮想通貨ってそれ最悪の成績なんだぞ
2018/01/21(日) 02:44:52.27ID:TDHkA7PH
その金も糞高い手数料から出てるんやろなあw
2018/01/21(日) 02:45:13.31ID:0tOo+5Le
ビッチは気違いキャラだから
じわじわドカーンしかできないやばいやつ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:47:06.57ID:2UUgHWMi
本家がブロックサイズ拡張のフォークするって話があるんだけどそうなったらビッチはどうなるんだろうな
>>
ある意味、BCHの主張に屈したというわけだな
ほんでセグ1BTCとは別の通貨が誕生すると
セグ1のBTCという基軸通貨とは別のな
2018/01/21(日) 02:59:16.33ID:Pm64QNVq
>>198
BTGを推してたけど、何を回転させてるの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:07:09.13ID:etP7TfDO
>>200
ガチホさせようとしてくる工作員いるよな
価値無さ過ぎて売り抜けられないクジラに雇われそう
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:07:36.38ID:aeAELhLM
なあBCHよ
この1週間なにしてたんだ?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:11:47.82ID:DRdLwsV9
>>193
スマコンや匿名機能の搭載もロードマップにあるからな
最終的にはすべてBCHに統合されるかアトミックスワップで交換が容易になる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:14:16.06ID:DRdLwsV9
>>204
ブロックサイズ拡張しようとしたらまた分裂するだけじゃないの?
コア派が牛耳ってる限りは
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:22:40.54ID:2UUgHWMi
セグ化したBTCをブロックアップするには
別通貨として派生した別通貨にせざるえない
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:22:46.36ID:kda3gDpn
ガチホで良いんだよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:22:52.69ID:WpVk/RQs
おいチャートみてんのか?
もうすぐくるぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:25:34.56ID:/TPKksSs
はよ0.18まで戻そうや
2018/01/21(日) 03:27:33.13ID:Ext0zJ1M
きてるな



BTCが
2018/01/21(日) 03:32:17.99ID:SqAcl8yW
今だ!怪文書はよ!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:32:40.07ID:g4N6vxgB
怪文書?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:39:23.41ID:DRdLwsV9
一応BTCにひっついて上がってはいる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:40:28.67ID:uMdMDiST
なんか来てね?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:42:06.23ID:Y2nrOIEG
BB価格がまさかのドルを下回る
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:42:30.38ID:kda3gDpn
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/01/21(日) 03:42:35.82ID:W8iILQv9
不思議な力きてんね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:42:44.22ID:L/YrMxfn
この一気凹ましなんなんだ・・・
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:43:52.39ID:iVNFRMEF
きたか!(^ω^)
2018/01/21(日) 03:44:22.01ID:MOMO4z/n
BTCより上げ方が早いな
2018/01/21(日) 03:44:26.35ID:SqAcl8yW
よっしゃ!ここでドラゴンスレイヤーや!
2018/01/21(日) 03:45:16.90ID:B0A5CyyV
法螺貝の臭い嗅いで見たから準備はいいぞ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:47:06.99ID:FN02GUWG
>>201
じゃあBTCはBCHよりクソなんだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:48:26.58ID:35P356ch
なにこの上髭キモい
2018/01/21(日) 03:48:32.43ID:SqAcl8yW
カチ上げろ!みんなの思いを乗せて!
2018/01/21(日) 03:49:20.78ID:SqAcl8yW
じゃおやすみお前ら
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:54:06.50ID:ABWz4fMz
5.9ビッチマンどうなったんやろか…
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:54:47.31ID:T0lXlylC
お、2000ドルあっさり超えたか?
2018/01/21(日) 03:57:21.19ID:W8iILQv9
大変よろしいのではないでしょうか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 03:57:53.06ID:iVNFRMEF
みんなが寝てる時間に全も芸しようたってそうはいかんぞ!(^ω^)
2018/01/21(日) 03:58:01.59ID:kXTO8P8F
そういやmonaと仕掛けっていつも近いタイミングの気がするわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:00:21.13ID:FN02GUWG
BCHをBTCじゃない通貨と比較して駄目だと言うが
一番駄目な通貨がBTCになるという頭segwitな結果になる
2018/01/21(日) 04:02:05.05ID:kXTO8P8F
ビットレのPOWRの10300の板…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:05:00.06ID:TacZCF3T
おはよう。伸びてますね。
ただ・・・一時戻しただけで、まだどうなるかは・・・
2018/01/21(日) 04:06:01.32ID:UqCz0gnB
なんやねん下がり続けるとおもったら急に・・
生理か
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:07:34.50ID:TacZCF3T
あれ、いや、なかなか、がんばるね・・????

50代の男性がまるで性欲を取り戻した感じかな。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:08:50.55ID:TacZCF3T
いや、、、、これ完全に来ましたね。さすが、みんなが寝計らった頃にくるとは。
2018/01/21(日) 04:09:29.46ID:B0A5CyyV
やべぇ勢い良すぎて全部投げてぇ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:09:55.53ID:TacZCF3T
あ・・・でも売りが増えて来た・・・・・orz
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:10:08.89ID:kda3gDpn
_ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃

┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
2018/01/21(日) 04:10:22.72ID:zbxslEN8
強い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:11:52.06ID:TacZCF3T
もう売ることができるラストチャンスと思って、俺の場合は安くてもいいから
売って逃げたい。買いの値段よりややほんの少しだけ高いところで指値入れた。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:12:38.45ID:FUb0PzCD
Amazonか・・・
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:12:55.94ID:WaZiY9nE
>>247
そうみたいね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:13:03.40ID:TacZCF3T
アメリカ時間 14:12か。まだ、活気のある時間帯だな。
いけるな。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:13:27.55ID:9o//4lFt
急にどうしたw
なんか情報はいった?
2018/01/21(日) 04:13:28.15ID:xCVZ5kKC
>>241
国語の先生
寝計った→寝たのを見計らった
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:14:14.19ID:wOucQyvz
アマゾンきた!?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:15:06.40ID:TacZCF3T
へえ?アマゾンが決済に導入したの?
テレグラムないからBCHをどこで得たらいいのか情報よくわからない。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:15:27.40ID:HgjZWkWG
持ってて良かったあ
ナンピンして良かったあ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:15:37.60ID:TacZCF3T
もしアマゾン情報が本当なら指値、取り消して上に設定しないと。。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:16:03.89ID:l3Z3FEfZ
amazon決まったみたいね
それでもそんなに上がらないのが流石
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:16:06.19ID:WaZiY9nE
BCHは勝負するならここだよね
前回潰されたのも考慮したらかなり行けるはず
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:16:54.33ID:TacZCF3T
>>251
どもども
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:17:16.63ID:kda3gDpn
まぁ売るのは自由だけど
こんな所でビクビク、おどおどするんなら
二度と投資や投機なんてならない方がいいぞ。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:17:18.52ID:Y2nrOIEG
>>250
BTCは暴落前の80%まで戻してるがBTHはまだ70%くらいしか戻してないだけ。
XRPが一番早く戻し始めてBTCが順調に戻してたから順番的にそろそろだった。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:19:41.55ID:TacZCF3T
40日説は正しかったか。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:19:48.88ID:uMdMDiST
Amazonのソースくれ
2018/01/21(日) 04:20:08.92ID:ya5Ya3hs
アマゾンマジかよ
2018/01/21(日) 04:20:14.40ID:R6YOkkWe
アマゾン提携?マジだったら全コイン吸収して上がる流れだろガチで
2018/01/21(日) 04:20:35.50ID:zbxslEN8
ソース頼む
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:20:47.57ID:WaZiY9nE
TwitterでやたらAmazonって言ってるけど誰かソースある?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:21:15.86ID:TacZCF3T
ところでアマゾン情報、ツイッターでもグーグル最新情報の検索でもでてこんよ〜〜
どこですか〜〜
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:21:18.90ID:NhnqiarM
アマゾンが本当なら万の時に突っ込んだ5万円分救済してくれや
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:21:19.42ID:l3Z3FEfZ
正式発表じゃないよ
ソースに組み込まれてるの発見されただけ
2018/01/21(日) 04:21:22.87ID:dhxEa57M
ウスター
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:21:38.61ID:CBZpvIE3
アマゾンってソースは?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:21:41.99ID:9o//4lFt
アマゾンならもっとあがるだろ
アマゾンでこんなしょぼい上げとか絶対嘘だわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:22:16.64ID:l3Z3FEfZ
今までどんな材料きても上がらなかったんだからこれめっちゃ上げてると思うけど
2018/01/21(日) 04:22:20.74ID:3CAO2hZP
ソース、無し!w
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:22:36.52ID:R6YOkkWe
え、全力すべきか?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:23:25.05ID:WaZiY9nE
>>269
発表じゃなくて情報漏れか、
いけるな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:23:46.79ID:TacZCF3T
ソースに組み込まれてるのを発見だと?
さすがアメリカ人はハッカー気質やのう。。。。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:24:02.81ID:p9wH7zus
Amazonマジなら買いチャンスタイムか?!
2018/01/21(日) 04:24:20.48ID:zbxslEN8
ジャスティン「急いでソースにAmazon埋めろ!」
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:24:21.24ID:DRdLwsV9
Amazonとかアリババとかは99%ガセだから
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:24:21.29ID:b+Ccy7dn
こっからムーンくるで
2018/01/21(日) 04:24:25.30ID:JBsM5mIX
ブラックストーンが
関係してるらしいな
2018/01/21(日) 04:24:47.65ID:ZT5gLpiG
英語で調べでも出てこねーよアホ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:25:43.50ID:TacZCF3T
出てこないね。正式情報じゃないから、怖いところはある
2018/01/21(日) 04:26:00.73ID:UqCz0gnB
でも儲けたい政府関係者のしらじらしい規制一声で下がるんでしょ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:26:03.26ID:CBZpvIE3
ナシババ
2018/01/21(日) 04:26:07.88ID:dhxEa57M
リップルでもあったなwAmazon
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:26:08.86ID:R6YOkkWe
とりあえず現状維持しとくか。
2018/01/21(日) 04:26:24.94ID:ca+3R0K6
呆れて手放したとこやから、やめてクレメンス、、
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:26:34.29ID:WaZiY9nE
>>287
リップルとAmazonじゃ全くわけわからんのにね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:26:47.47ID:9o//4lFt
でもこの上げって明らかに大口が勝ってるよな
インサイダーはいったんか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:26:54.47ID:kda3gDpn
>>271
`/⌒\___/⌒\
メ::ノ::::  :::ヽ::ヘ
(/Y:⌒ 川 ⌒:Y\ノ
  |:(●)三(●):|
  ( ⌒(00)⌒ )
  ( ノ(_人_)ヽ )
  {∴ }m{ ∴}
  |し'`⌒'し'|
`<[ニ◇ニ◇ニ◇ニ]>
`/[ニ]      \
'/:::\   (\ 丶
{:___:}(ニ ̄  丶
{ブルドック} (    ヽ
{ソース }  ` ̄ ̄\
{: ̄ ̄~:}     丶
(ニニニニ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/21(日) 04:27:10.84ID:UqCz0gnB
機会損失クソコイン野郎
2018/01/21(日) 04:27:22.89ID:zbxslEN8
様子見するわ
さすがに噂じゃ全モしそうだし
2018/01/21(日) 04:27:37.12ID:ZT5gLpiG
前にあった、BCHの投票やってたサイトで、コードにBCHが書かれてたって案件から思いついたデマだろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:27:56.31ID:g4N6vxgB
様子見?もったいなねー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:28:05.18ID:TacZCF3T
まだ、いまのところ買い板が優勢ですね。
2018/01/21(日) 04:28:12.37ID:nJoSsA55
poloの上髭大口は確実にサイダーだなあれビッチにしては尋常じゃない分量だった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:29:57.38ID:TacZCF3T
俺は贅沢は言わない。他に買いたいコインあるのでもう少し上がってくれたら売る
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:30:44.87ID:g4N6vxgB
30マンだぞ。暴落前
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:31:56.80ID:TacZCF3T
なんかニュースきてる。
https://1bitcoins.net/pr-retail-conglomerate-launches-online-mall-accepting-only-megax-and-bitcoin-cash/
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:33:51.83ID:b0ynqULG
なんて言ってるんだ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:34:47.84ID:DRdLwsV9
>>301
ジャパニーズ、OK?
2018/01/21(日) 04:34:47.89ID:ca+3R0K6
なんでワイが手放したとたんにこれなんや!!😡
暴落前に散々ガチホしてあげたやろ泣
2018/01/21(日) 04:35:11.00ID:zbxslEN8
megaxってなんだよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:35:48.08ID:WaZiY9nE
>>301
オンラインショップでBCHを受け付ける?
BCHのみ支払い可能?
みたいな事いってる
2018/01/21(日) 04:36:00.83ID:W8iILQv9
これ上に吹っ飛ぶね
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:36:40.50ID:WaZiY9nE
てか買い板強いな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:37:00.35ID:TacZCF3T
ツイッターでみんな、上のURLを貼りまくってる。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:37:00.93ID:2UUgHWMi
上げ材料ははっきり言って貯まっていってんだよね
決済において機能していないBTCではなくBCHが用いられるのは至極当たり前のことだしな
このままいけば暗号通貨の決済といえばBCHになるほどスタンダードを築くだろうな
2018/01/21(日) 04:37:31.48ID:dhxEa57M
Bitcoin Cash (BCH) is an example of an evolved cryptocurrency that is ready for real-world use and is able to cater to retailers’
needs such as having faster transactions and lower fees.
“By only accepting MGX and BCH instead of fiat for payments, we are determined to bring about real-world adoption of cryptocurrencies,’ said Jeremy Khoo, Group CEO, iFashion Group. 
2018/01/21(日) 04:37:59.68ID:ca+3R0K6
新たに作るオンラインショップが、bchとmegaxのみをサポートしてるらしいで。
Btcはサポートしてないから、bchに期待が集まってるってことかな?
許さん(白目
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:38:35.98ID:iVNFRMEF
仕手の罠でもなんでもいいから上げてクレメンス(^ω^)(^ω^)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:38:39.62ID:b0ynqULG
新たに作るオンラインショップってなんだ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:38:54.09ID:CBZpvIE3
おめでとうおまえら
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:39:26.27ID:2UUgHWMi
でもさ、今回がデマだとしてもいずれはAMAZOMにおいても暗号通貨の決済を用いる日は必ずくると思われるわけじゃん
そうなったらブロックチェーンでの決済になるのだからBCHにならざるえないんだよね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:39:32.12ID:wOucQyvz
さがってきたー!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:40:23.57ID:k1qwB0FY
寝る前に仕込んだ22万の指値に3割持ってかれちまったよ。残りは50万までホールドにしとくわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:40:30.20ID:3CAO2hZP
買いますなら今だな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:41:23.19ID:/1mjj44o
久々に材料きたな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:42:11.44ID:2UUgHWMi
言わせてもらおう きてんね 。
2018/01/21(日) 04:42:12.04ID:W8iILQv9
これ完全に上狙ってますわ
2018/01/21(日) 04:42:18.00ID:nes0qTI3
>>319
いくらイナゴでもここに飛び付くかね
イナゴはかえりみないか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:42:32.88ID:TacZCF3T
小売業界のコングロマリットで決済可能ということは、わりと市場は大きいのか?
メガコインX とやらも上がってる??
2018/01/21(日) 04:42:33.96ID:ca+3R0K6
飴ちゃんはいっぱい持っとるから、結果オーライや。
順調に下がっとるが(気絶
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:43:12.43ID:WaZiY9nE
法螺貝はいつ吹けばいいんだ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:44:06.36ID:b0ynqULG
数週間前ならこの時間でも法螺貝隊たくさんいたのになw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:44:22.43ID:2UUgHWMi
とりあえず暴落前の君にもどろっか♡
2018/01/21(日) 04:44:32.83ID:nes0qTI3
>>326
0.175突き抜けて止まらなかったら吹いてくれ
月まで飛ぶぞ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:44:47.40ID:TznXk/Hk
>>304
あとちょっとで金(コインだったかも?)にたどり着くのに採掘を諦めてるイラスト思い出した
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:45:01.96ID:WaZiY9nE
>>329
よし、イナゴって覚えとくよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:46:02.38ID:2UUgHWMi
俗物BTC死すべし
2018/01/21(日) 04:46:08.17ID:ca+3R0K6
>>330
いやほんとそう。
やっぱ将来性を信じてガチホって大事やね。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:46:45.92ID:TacZCF3T
まあ、いいや、歓迎すべきことだね。
もう、なんでもいい。とにかく上がってください。おねがいします。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:47:20.35ID:R6YOkkWe
朝に期待。ふぅ、我慢が実ったわ。
2018/01/21(日) 04:48:08.26ID:4ez0xZPw
>>333
テクニカル的にも材料的にもBOT予想でもBCH飛ぶ言われてたやんけ…
なぜこの土壇場で
2018/01/21(日) 04:48:14.51ID:ClTiJ+tj
いつもの動きならここで戻すが
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:48:44.89ID:TacZCF3T
うりきた
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:48:53.16ID:wOucQyvz
うおぉぉぉぉ!!
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:48:56.85ID:R6YOkkWe
またヘナ当てやがったな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:49:50.42ID:wOucQyvz
でたー!必殺全体的下げ攻撃ー!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:49:57.41ID:FN02GUWG
怪文書以降の伸びは悪くない
突き抜けても戻しても長期で見たら誤差にしかならん
2018/01/21(日) 04:50:49.10ID:ca+3R0K6
>>336
30付近のヨコヨコ時代でビットコ連動でしか上下せずに呆れてしもうたんや、すまんな。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:50:52.06ID:l3Z3FEfZ
こっから普通に全モするのがいつものやつだからなあ

誰かあのテンプレください
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:50:55.12ID:R6YOkkWe
こいつだけが上がってるんではなくて全体的に上がってるのも理想的だわ。bchが引っ張ってる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:51:15.25ID:l3Z3FEfZ
>>343
大丈夫、どうせ戻すからそこで買お
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:51:28.01ID:TacZCF3T
あ、これアカンやつやろ?
一気にナイアガラクラッシャーやろ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:51:31.32ID:TznXk/Hk
>>333
と言いつつも、いつもなら全モだからここで売って下で買い直して枚数増やしたい欲望はあるんだけどね
2018/01/21(日) 04:51:48.68ID:zbxslEN8
んん?少し怪しい
2018/01/21(日) 04:52:15.13ID:4ez0xZPw
>>343
大丈夫だ
今月まで飛ぶことはないどっかで下がるよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:52:35.36ID:l3Z3FEfZ
毎回同じだけど、ここで売るのが正解な行動なんだよな
なぜかここの住民は売らないけど

下で枚数増やして買えばいいじゃん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:52:40.28ID:2UUgHWMi
これで戻さず噴いたら本物だわ
60マンぐらいまで期待します
2018/01/21(日) 04:52:42.05ID:ca+3R0K6
>>346
ありがとやで。
恒例の全モしたらまたチャンスやな。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:52:56.92ID:TacZCF3T
39 BCHの売りが入ってる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:53:32.41ID:WaZiY9nE
>>354
どこや?俺が食ったる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:53:40.35ID:FwtOWCKt
BTC下がるからその時までまて
今はまだ早
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:53:51.67ID:TznXk/Hk
バイナンスは2000ドルが底になるかの攻防してる模様
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:54:11.22ID:11ZwzTNL
ヘナ当たっとるやん!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:54:15.90ID:TacZCF3T
39BCH売りが消えた。あとで売るつもりかな?
2018/01/21(日) 04:54:21.00ID:zbxslEN8
耐えてる
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:55:46.27ID:TacZCF3T
39さん、一旦取り下げやがった。
こわい。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:55:46.63ID:TznXk/Hk
binanceで92枚の売りがあり
2018/01/21(日) 04:55:47.57ID:ClTiJ+tj
同じ動きを2、3回繰り返せば本物だと思うが・・・
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:56:29.12ID:WaZiY9nE
>>362
半分俺が受け持つ、どこや?あと半分は頼んだぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:57:02.34ID:WaZiY9nE
バイナンス持ってない(x_x)
2018/01/21(日) 04:57:06.96ID:nJoSsA55
俺でも100枚持ってるんだから90枚程度の売りにびびんなよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:57:14.38ID:TacZCF3T
>>364
あんた・・・プロ投資家さんかい?
2018/01/21(日) 04:57:51.03ID:4ez0xZPw
>>365
さすがにわろた
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 04:57:51.51ID:TacZCF3T
再上げきた。本物やな。
2018/01/21(日) 04:59:03.18ID:zbxslEN8
>>365
コントかよ
2018/01/21(日) 04:59:11.34ID:4ez0xZPw
売り板厚いよなぁ相変わらず
また全モかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:00:15.54ID:WaZiY9nE
>>367
違うよ、去年少し稼いだのと年始暴落は毎年だから資金抜いてただけ
BCHは上がりそうな気配あったから放置してた
あと俺はチャーリーが嫌いだ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:01:33.32ID:wOucQyvz
>>372
本当ならまじ上手くないですか
2018/01/21(日) 05:01:39.77ID:nJoSsA55
USDTの11枚と93枚の売り板で一瞬でこんなに買えるチャンスはなかなかないぞ
集めるの地味に大変だしな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:01:49.68ID:WaZiY9nE
なんでバイナンスなんだよ、俺が仮想通貨始めて少し稼いで有頂天になったときに中国はなんたらで暴落したときに中国は避けると決めたんだよ
2018/01/21(日) 05:02:41.97ID:4ez0xZPw
>>375
君もういいよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:02:56.56ID:WaZiY9nE
>>373
上手くはない、暴落は一度味わったら二度と嫌やん?だから1年前の反省を生かしただけ
2018/01/21(日) 05:03:03.23ID:ca+3R0K6
いつもなら22くらいには戻してたやろ、頼むで☺
あと飴ちゃん、お前はもうちょい頑張らんかい。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:03:20.22ID:FN02GUWG
全モ全モ言いながら長期で着実に上げてるから戻してもなんとも思わん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:03:21.66ID:TacZCF3T
限界・・かな、残念だけど。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:03:29.56ID:WaZiY9nE
もういいみたいなんで消えます(x_x)
おやすみなさい(x_x)
2018/01/21(日) 05:03:50.69ID:4ez0xZPw
お前らなこんとこレスしてる暇あったらBCH買いに行ってこい
上げろ上げろ
2018/01/21(日) 05:04:41.02ID:QfQ2bpwg
40枚買っとくわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:05:05.35ID:g4N6vxgB
>>383
たりねーよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:05:08.68ID:R6YOkkWe
ね、眠い
2018/01/21(日) 05:05:12.11ID:QfQ2bpwg
喰われた
さいなら
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:05:34.08ID:g4N6vxgB
なんとかしろよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:05:56.84ID:TacZCF3T
ああ、だめだ。おちた
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:07:27.28ID:l3Z3FEfZ
全モまで売らなかったやつは学習できないアホだぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:08:08.33ID:TacZCF3T
もうダメみたいなんで寝ますね。
2018/01/21(日) 05:08:28.42ID:QfQ2bpwg
うーんまぁあれだな
寝るわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:08:30.71ID:b0ynqULG
12/20くらいにあった爆上げと同じような感じがする…
これからヨコヨコが続いて夕方〜夜に爆上げか?
2018/01/21(日) 05:09:04.10ID:SPWSobqN
しねしねしねしねしねしねしえ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:09:33.18ID:TacZCF3T
Huobiで

180
134
90
の売り、ひえっ・・・もう何も見なかったことにする
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:09:51.63ID:2UUgHWMi
本格的に噴いたらこんなもんじゃないはずなんだよなぁ
楽しみにしとくわ
2018/01/21(日) 05:10:31.86ID:ClTiJ+tj
戻してきたね、いつもの動きか
日曜の午後はBCHのターン、期待しよう
2018/01/21(日) 05:10:53.84ID:ca+3R0K6
そらこんだけ急上げしたら下がるやろ。
買いチャンスきそうやが、全モはさすがに複雑な気分や。
2018/01/21(日) 05:11:16.78ID:/AeJDjc8
お前らなら当然気がついてると思うが0時辺りに大口入ってるからな
明日飛ぶぞ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:11:28.37ID:342jyu7z
BCC/USDTに$2000守備隊がいるっぽいな
2018/01/21(日) 05:12:53.61ID:/AeJDjc8
お前もみてるだけじゃなくて明日のためにそこで守備しとけ
俺は明日にそなえて寝るから
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:13:46.89ID:TacZCF3T
中国人金持っとんな・・・なんちゅー売りと買いじゃ・・。

184の売りの後、200買うんかい、、
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:15:01.66ID:FN02GUWG
上げっぱなしのワケないからこのくらいで良いと思う
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:16:02.79ID:gG+vYXkF
飛ぶのは日中?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:16:05.78ID:TacZCF3T
アメリカ15:15か。もうそろそろフィーバーも一息ついたか。

まあいい、とりあえず寝る。
2018/01/21(日) 05:17:23.57ID:VJJP1Oxh
すげー買いはいったぞ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:17:23.67ID:LQj9vbTc
https://twitter.com/nullc_/status/954404957637300224

Greg Maxwell‏
@nullc_

I’m getting thousands of Q’s why I left Blockstream.
The real reason which I couldn’t say while at Blockstream
but I can say now is that I fully support Bitcoin Cash — Bitcoin Cash is Bitcoin —
I could no longer work with Adam on non-bitcoin applications anymore (LN, sidechains).

<翻訳>
Q 深成岩を出た理由の何千人もがいます。
私が言うことができなかった本当の理由深成岩中私が言うことができるが、
今は私は完全にベーコン現金をサポート-ベーコン
現金はベーコン-ベーコン非アプリケーションもう (LN、側鎖) をもはやアダムとやることが。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:18:41.39ID:LQj9vbTc
グレゴリーマクスウェルが何か言ってるようだ

どうやら、溶岩火山の噴火で、ベーコンを食べながら、アダムとヤリたいらしい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:18:58.34ID:TacZCF3T
>>405
いくら?
2018/01/21(日) 05:20:06.06ID:dhxEa57M
ベーコン食いてえ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:20:30.62ID:fCvFJez2
おは、ぎゃー!
2018/01/21(日) 05:20:50.51ID:/AeJDjc8
>>406
パンはどこに書いてある?
2018/01/21(日) 05:21:03.67ID:nJoSsA55
>>407
変態かな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:21:34.59ID:fCvFJez2
また全戻しか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:21:49.01ID:LQj9vbTc
良く分からんが、ビットコインってベーコンと翻訳されるようだな
やっぱ、AIなんぞ信用できんね

この程度も分からんとか
2018/01/21(日) 05:22:42.61ID:pCEi3YWw
ほぉ ふむふむ


$BCH
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:22:48.62ID:LQj9vbTc
マクスウェルもBCH派になったってことなの?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:23:32.30ID:y9Vul4ac
今夜のBCHは ちょっと〜ちが〜う〜
2018/01/21(日) 05:24:01.92ID:FulCUUn/
>>416
本当に本人なの?
2018/01/21(日) 05:24:17.24ID:ClTiJ+tj
チャートはいい形してるね、あとは出来高が増えてくれれば
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:25:03.20ID:TacZCF3T
あれ、復活したな。

久々にEDから復活した旦那さんが奥さんを激しく抱いてる感じだ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:25:13.47ID:LQj9vbTc
>>418
ちょっと、そこが疑念持つよな

暗号通貨界隈って、騙し、詐欺、スキャム多いし
2018/01/21(日) 05:25:13.83ID:W8iILQv9
これは本物やで
2018/01/21(日) 05:25:17.80ID:ca+3R0K6
罪滅ぼしに、ワイの稚拙な英語力で訳すで。

私は、なぜ私がblockstreamを去るのかという沢山の質問を貰っている。
blockstreamにいる間は本当の理由を言うことはできなかったが、しかし今言えることは、私は全力でbchをサポートするということだ。
bchがbitcoinであり、私はbitcoinでないアプリケーションでもはやadamとともに働くことはできない
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:26:15.74ID:TacZCF3T
いや、深度が売りが厚い〜〜〜〜・・・・
2018/01/21(日) 05:26:22.71ID:pCEi3YWw
>>423
ベーコンは?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:26:57.08ID:LQj9vbTc
やっぱ、Fakeアカウントだw
2018/01/21(日) 05:27:10.98ID:xCVZ5kKC
ロジャー
https://twitter.com/rogerkver/status/942046403186085888
ベーコンは通貨であり、ビットコインキャッシュは本物のベーコン
2018/01/21(日) 05:27:29.31ID:ca+3R0K6
ベーコン?美味いで。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:27:56.56ID:LQj9vbTc
米本位制ならぬベーコン本位制か
2018/01/21(日) 05:28:04.16ID:pCEi3YWw
おい俺の冷蔵庫に145万円が何枚入っとんねん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:28:10.25ID:3EassqvF
ビットコインと違う動きし出しましたね
2018/01/21(日) 05:28:30.12ID:dhxEa57M
ベーコン祭りくるで
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:28:48.90ID:TacZCF3T
ああ・・・だめだ。さがるわ
2018/01/21(日) 05:29:11.26ID:sTOulp6f
キャベツ高騰の次はベーコンかよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:30:24.48ID:g4N6vxgB
なんなの?なんとかしてよ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:30:34.13ID:LQj9vbTc
分かった、これTwitterのFakeアカウントで
グレッグがBキャッシュ支持に回ったと誤認させて
チャートを噴火させただけで、仕手の罠だろw
で、大衆が誤認だと気が付いたら、下がるw
2018/01/21(日) 05:30:49.25ID:sTOulp6f
>>435
買うんだよ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:30:59.18ID:TacZCF3T
>>435
なんとかしたいなら100億円ぶんくらいBCH買ってくれよ
2018/01/21(日) 05:32:11.49ID:sTOulp6f
そのクレイグなんとかってやつそんなに影響力あるのに4000人しかフォロワーいねぇのかよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:32:45.27ID:g4N6vxgB
買止まってる
0.2買ったよ。円でな
2018/01/21(日) 05:33:01.70ID:ca+3R0K6
>>439
たしかに笑
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:33:25.91ID:uMdMDiST
一瞬binanceに2000の買い板見えたんだが...
気のせいか
2018/01/21(日) 05:33:29.22ID:jY3bufLK
oh my god this is the end
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:35:02.88ID:TacZCF3T
限界みたいだね・・・・
2018/01/21(日) 05:36:37.65ID:ca+3R0K6
ガメてるやつが売り払ってからがbchの本番や。
もう売り払ったっていうニュース出てた気もするが。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:37:08.44ID:g4N6vxgB
ジャック.バーがピッチのクレジットカード作るって言ってますもんね!
2018/01/21(日) 05:37:44.10ID:sTOulp6f
無駄な時間とらせやがって
起きたらちゃんと勃起してんだろうなこの糞ビッチが
寝るわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:38:40.10ID:TacZCF3T
これは学校で習った。急激な伸びでできた山一つ、次の山が最初の山の次の8〜9割くらいの大きさ。
このあとは落ちる。
2018/01/21(日) 05:39:41.75ID:ca+3R0K6
ワイは全モするまで見守るで(泣
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:39:42.72ID:3y31nzfT
なんとか日本時間まで維持してくれ
2018/01/21(日) 05:39:51.65ID:sTOulp6f
>>448
おっそうなのか
じゃ500ビッチ売るわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:41:03.22ID:TacZCF3T
うわ、バイナンス真っ赤っかやん。もういや。
本当に寝る期待させやがって・・・くそ・・・
2018/01/21(日) 05:46:56.10ID:KxSWUAgv
きたぞ!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:47:38.38ID:g4N6vxgB
なにが?
2018/01/21(日) 05:47:43.58ID:dgpS7i7T
finexの買い板やばいんだが
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 05:49:04.90ID:g4N6vxgB
そうなの?
2018/01/21(日) 05:49:21.04ID:nJoSsA55
最近は嫌がらせバイナンス主体なんか?
2018/01/21(日) 05:50:09.79ID:ca+3R0K6
買うチャンスがありませんね😢
2018/01/21(日) 05:57:05.42ID:Cco09at2
見てるかビットコ……お前を超える逸材がここにいるのだ……!! それも……2 人も同時にだ…
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:03:01.18ID:3y31nzfT
バイナンス234の買い注文
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:13:21.04ID:2R+sQidK
https://twitter.com/BTCNewsUpdates/status/954497325010964481
いいね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:27:17.24ID:jq0wuNR/
ビットコが落ちると同じ速さで落ちて
ビットコ上がったら半分の速度で上がるコイン
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:31:11.23ID:TV7yckdV
トレクス300
2018/01/21(日) 06:36:16.19ID:C721hEJ8
買い遅れ涙目(笑)
買い遅れ涙目(笑)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:39:40.40ID:3y31nzfT
そろそろ日本人も起きてくるし上げ期待
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 06:43:37.44ID:yHgnDVE3
見せ玉がスッと消えててわろた
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:09:44.52ID:TacZCF3T
急激な値上げの時って、メールや通知が来るようにしたりしてる?
みんな急に起きてきてたけど、たまたまかいの
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:14:15.33ID:TznXk/Hk
>>406
年末くらいに止めたんだよな
ギャビンがマクスウェルをbtc開発に参加させたのを後悔した、といってた輩がbchを推し始めた
blockstreamのスパイか、それともよっぽどbsが酷いのか

映画とかだったら熱い展開だけどなぁ
2018/01/21(日) 07:20:24.21ID:lvHognw7
Bitcoinを巡る政争は本当に映画さながらだと思うけどね
映画化レベル
2018/01/21(日) 07:23:06.51ID:KX3rASya
また夢見させられて養分になった人がいるのはここですか?
2018/01/21(日) 07:25:01.23ID:XetABsg0
またpump狙ったやついたのか
だから仕手コインなんだよ
高値づかみ死体だらけで上がらないし
上がっても早く売りたいやつしかいなくなるんだよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:29:06.29ID:TznXk/Hk
>>441
ありゃそうか
ギャビンが12万だから少なくとも半分はないとな
google検索の1番目に出るのは止めてくれw
2018/01/21(日) 07:31:36.86ID:lvHognw7
Bitcoin Cashに関しては、正義は勝つとは限らないを地で行く系やな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:33:41.34ID:TznXk/Hk
>>473
これで本当に基軸になったらとんでもないカタルシスを感じて昇天しそうだわ
2018/01/21(日) 07:35:56.18ID:XetABsg0
キャッシュのプロパガンダとコアへのFUDが酷すぎるわ
詐欺られてイナゴる養分が哀れすぎ
どっちがホントのビットコインかなんてどうでもいいだろ
マイナー仕手コインてのは間違いない
売り浴びせてんのはコア派()じゃねーよ
BCH派面してるマイナー仕手だ
2018/01/21(日) 07:37:26.13ID:SPWSobqN
人殺しがなんで裁かれないの
たのしんで殺してるのかキチガイ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:37:32.30ID:TacZCF3T
せっかく上がったのに、ヨコヨコすらせず、また普通に下げようとしているBCH。
2018/01/21(日) 07:43:35.48ID:XetABsg0
買いあがるヤツがいなくなるんだよ
pump&dump銘柄の終着点
高値づかみでガチホ()し続けて上がったら早く売りたいヤツが大量生産されてんだよ
2018/01/21(日) 07:43:55.01ID:KX3rASya
>>475
ほんとそれ
マイナー本位のコインなのに口車にのせられて洗脳されているホルダーばかりだからな
栽培されたアホルダーを刈り取るマイナー連中は楽しかろう
2018/01/21(日) 07:44:35.55ID:lvHognw7
>>475
北尾がシェア取るまでは上げたくないんだろ
北尾銘柄特有の北尾曲線
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:45:56.92ID:FN02GUWG
全モだって聞いたのに下がってないぞ
2018/01/21(日) 07:48:07.88ID:XetABsg0
>>479
いつからこんなんなっちまったんだろな
オレも3.7万仕込みで儲けさせてもらった口だからあんまり言いたかないんだが
11月暴騰時にビッサム落として売り浴びせたのもコア派じゃなくてマイナー仕手だと確信してる
2018/01/21(日) 07:49:13.63ID:Ext0zJ1M
誰だって安値で仕込んだ草コインがビットコインみたいになって欲しい
その欲望をこのコインは吸い上げ、dumpされる
作り出された対立の物語で正義の聖戦士面までできるんだから見事だよね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:49:37.04ID:P1ogOZlz
ここのゴリラどもは、相当な奴等だから煽っても無駄だと思うぞ。
ネガな意見なんて意見なんて、笑って終わりだ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:51:41.83ID:TacZCF3T
予想を教えてください。今日か明日でサイド跳ねる、それともだらだら右下がり。

あり得るとすればどちらが可能性高い?
2018/01/21(日) 07:52:17.29ID:XetABsg0
>>481
イナゴったヤツらがすぐには売れないからだ
2018/01/21(日) 07:55:26.56ID:Ip7Qi9Bg
キャッシュはなーんも材料ないから基本じわ下げ
2018/01/21(日) 07:55:28.57ID:yAPL5blr
>>485
キャッシュ姫はゴロゴロするのが好き
2018/01/21(日) 07:57:17.39ID:XetABsg0
>>484
そうだろうな
そいつらはおそらく短期でエントリーして高値づかみしちまって売れないからガチホ()になっちまったんだろ
短期でエントリーは損切りしなきゃいけないのに洗脳されてるから売れない
ネズミ講やり口そのものだぞ
かわいそうだ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:57:54.24ID:TacZCF3T
ゴロゴロにジワ下げ、

そうですよね。同意見です。ありがとうございました。
2018/01/21(日) 07:58:51.16ID:ClTiJ+tj
なんかのファンダ要因が事前に漏れた上げ、
とかだったらいいのになあ
2018/01/21(日) 07:58:58.96ID:lvHognw7
つーかBCHの値動きプロットして平均取った曲線作ったら分かるよ
まだまだ上げる必要がないって事が
2018/01/21(日) 07:59:44.17ID:O8aMa/ou
>>485
ヨコヨコ通貨だぞッ!
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:01:09.18ID:1O7vI4zi
そういえばキャンディって育ってるの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:04:59.01ID:TacZCF3T
結局誰一人、上げるていく予想をする人はいなかった。
よし、もう一眠りしよ・・・。
2018/01/21(日) 08:13:48.76ID:lbZ3M1wQ
自分は長期では上げてくと思ってる
ただ環境にすぐ動かされるからなぁ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:13:53.81ID:lwlfmwbp
>>495
無理やろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:16:06.75ID:6KL56uI3
なんでこんな自分の持ってるコインが上がらない予想多いんだろ笑
まぁ急がなくてもいいっていうところでしょうね。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:18:13.19ID:hZVru2nZ
いや上がる上がる
しかも短期で
言霊って本当にあるんだよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:19:07.83ID:lwlfmwbp
へなの予想は当たりで良いの?
2018/01/21(日) 08:19:28.66ID:KX3rASya
>>482
B2Xを中止したときからジハン含めマイナーは真のビットコインがどれかには興味がないと思うよ
あの頃から自分達に都合のいいように相場操縦し始めた感じがするな
2018/01/21(日) 08:22:23.55ID:M20c7JcT
どこのスレにも現れるこういうアホはアフィブロガーの自演なんだろうな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:25:50.64ID:6KL56uI3
いつも、上昇率一番低いだの、下落率一番高いだの喚いてる癖に、いい動きしてる時はスルーだもんな。本当ガチホしすぎて、感情歪んだ奴の集まりなんだろうな笑
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:31:40.17ID:jq0wuNR/
でも上がりしょぼいですよね?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:32:51.21ID:lwlfmwbp
踏みとどまるんや
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:37:46.16ID:aKjJunTs
暴落後だししょうがない
ジワ上げでいいよ11月下旬みたいに
最後に逆相関一気上げ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:37:49.26ID:l3Z3FEfZ
>>503
いい動きしたことあったっけ?

全部必ず戻すんですが
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:38:09.61ID:J35oNwIz
出来高が全然ついてきてないよなあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:40:45.82ID:lwlfmwbp
今ビットコインの下げ無視してね?
2018/01/21(日) 08:40:53.35ID:lbZ3M1wQ
すぐに2倍10倍になると思って飛びついたやつが
他のコインと比べて上がらないって文句言ってるのがほとんどだな
2018/01/21(日) 08:41:47.90ID:75NYRUyF
お前ら11月の頃は

「ビットコイン死ね!」

とか言ってたけど今ならそれがいかに間違っていたかと実感するだろ?w
ビットコインの値段が落ちればキャッシュも一緒に死ぬと。
痛いほどわかっただろう?w

11月の頃、自分達の言葉がどれだけ愚かだったか痛感したか?
ビットコインが強くなければ全てのアルトコインは無価値なのよ。

ビットコインが暴落してキャッシュだけが上がるなんて絶対にありえない
ビットコインがあがってキャッシュがさらに上がるという以外にな
2018/01/21(日) 08:46:03.79ID:1N7jvANg
やはり昨日の出来高の異常を見て買い増しした判断は正しかった様だな。
テクニカルは大事。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:46:04.37ID:Rrl0FjPy
下げに引っ張られないな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:48:32.23ID:lwlfmwbp
>>512
おめでとう
2018/01/21(日) 08:53:27.73ID:/DAsZN6M
>>512
やるな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:57:50.24ID:mc0OvrWE
このスレ見て初心者は不安になり
売ってしまうんですよ。
つまり、君らの否定的な書き込みが
bchの価値下げてるのです。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:59:40.18ID:DRdLwsV9
>>511
ビットコイン死ね
キャッシュこそ基軸
2018/01/21(日) 09:00:37.15ID:ya5Ya3hs
>>511
何そんなにムキになってるの?W
ビットコインが生きてるせいで他の通貨まで迷惑をこうむってるからビットコインはさっさと死ねばいいと思うわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:01:46.03ID:Q5ohjVCb
寝てる間に微上げしてたん
2018/01/21(日) 09:03:52.67ID:1N7jvANg
>>514
>>515
ありがとう。
あとBCHはBinanceだとたまにイレギュラーな下髭とか上髭が出るから0.12で買いとか0.3で売りとか指値入れておくとおいしいよね。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:09:48.14ID:lwlfmwbp
日本時間は人気ないから動かないだろな
2018/01/21(日) 09:12:52.40ID:Y+qwIRZL
きたぞ
2018/01/21(日) 09:15:01.28ID:KX3rASya
>>516
テクニカル分析はまやかしとか言うやつが買い煽りするわけだろ
恐ろしいぜ、詐欺師かよ
2018/01/21(日) 09:15:04.76ID:wIQddlXZ
皆さん仮想通貨どこに保存してます?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:15:25.93ID:/ECjw6Sb
ヘナ怪しい商売に手出してトラブってんのかw
2018/01/21(日) 09:20:53.32ID:lvHognw7
日経にも載った
リーダーはBCHなのに一言も出てこなくて草

仮想通貨テーマにアイドル結成
取引の教訓まで歌詞に
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25734980W8A110C1000000
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:20:59.55ID:0479ozOK
日本人はBCH興味ない人多そう。
日本はに一番人気はリップルだろうし。
2018/01/21(日) 09:25:10.58ID:Y+qwIRZL
サンモニでビットコインやってるぉ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:25:49.52ID:0479ozOK
ビットコインだけっしょ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:27:58.81ID:/EOyzL0I
1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:32:07.91ID:lwlfmwbp
>>530
コインチェックで買えるのに上がるわけないだろw
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:35:09.36ID:FN02GUWG
ヨコヨコジワ下げと言われながら2ヶ月半で円建て3倍BTC建て2倍になる不思議コイン
下がってもガチホが正義だと教えられる
2018/01/21(日) 09:42:38.64ID:YHwauNQH
キャッシュだけじゃなくていろんなアルトが同じタイミングであがってたけど、キャッシュだけ戻しがでかいな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:42:46.14ID:stSO02TS
ヘナvaluにブチ切れてるな
あの小川さんは外人かと思うくらい日本語下手でバカだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:45:27.38ID:lwlfmwbp
富士山チャートやないか
2018/01/21(日) 09:55:24.75ID:Ex4M2411
寝る前はフライヤーで約500BTCの売り板があってびびったが、よく突き抜けたな
2018/01/21(日) 09:59:59.22ID:r12QaLI5
はいはい、20万へのゼンモね
まじわらう
2018/01/21(日) 10:02:08.90ID:tj1WfqSl
ナイスゼンモ!
久々にいいゼンモ見れたは
2018/01/21(日) 10:02:32.63ID:r12QaLI5
なーんとなくなんだけど、
2018/01/21(日) 10:03:00.04ID:r12QaLI5
イーサに抜かれるのも時間の問題かなあ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:05:19.92ID:FN02GUWG
全モ(2万上げ)
2018/01/21(日) 10:12:11.07ID:9xU0Xpyp
正直ビーキャッシュ派は痛い奴多過ぎだよね
2018/01/21(日) 10:12:55.59ID:EiC3ghbp
>>527
ブランド大好きだからビットコインじゃない?日本人は
リップルは韓国人に人気と聞いたが

何か最近は韓国人キャッシュ売って
ビットコインゴールド買い漁ってるみたい
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:14:13.86ID:Q5ohjVCb
augurの勢いなんなん
暴落前までほぼもどしたやんか
2018/01/21(日) 10:16:05.66ID:XetABsg0
BTCの動きも見とけよ
オレはBTC一旦クローズだ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:16:32.50ID:yy0yOpMW
りばってきてるぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:18:16.46ID:0479ozOK
全モって、全戻しの略かよ何かと思ったわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:18:28.40ID:8bgeVZme
ビーキャッシュって何?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:21:08.72ID:FN02GUWG
>>548
マリオが走ること
2018/01/21(日) 10:24:28.40ID:lMImod7Q
全モヤラせたらBCHの右に出るモノ無し
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:27:20.13ID:Q5ohjVCb
>>547
使ってるやつは面白いと思ってるらしい
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:29:54.72ID:J35oNwIz
3月までに0.5頼むよ〜
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:36:22.94ID:yy0yOpMW
来週暴落誘導してる人結構聞くなー、一度抜いておいた方がいいかな。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:36:29.44ID:8bgeVZme
ホリエモンとひろゆきの対談動画遡って見てたら、ビットコとビッチの分裂HFへの見解を超初期段階で話してて面白かった〜
2人ともビットコ派閥(中国マイナー)の利権第一主義に対して当時から不信感満載だったんだねww
555sage
垢版 |
2018/01/21(日) 10:41:03.54ID:YZXdMlGA
日本ではビーキャッシュが悪口なのか判別できない
ビーキャッシュ=日本鬼子
英語圏ではクリティカルな響きがあるんだろうな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:42:21.91ID:KySr/clJ
>>555
単純に ビットコイン の冠が外されてるから
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:58:25.54ID:YZXdMlGA
>>556
そんなことかよw
流行物は4文字まで
本当に悪口になってないじゃん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:58:57.78ID:0479ozOK
昨日の上で損切りが正解だったかなあ、、、
2018/01/21(日) 11:03:35.49ID:riGvgILD
あと10万上げてもらわないと困る…
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:07:09.45ID:hCSerFAa
>>555
Bcashは頭悪そうな攻撃的な連中しか
使ってない印象があるわ。
2018/01/21(日) 11:08:25.18ID:C721hEJ8
>>406

The Bitcoin Cash price is skyrocketing. You can thank me later. Get in now before it goes to the moon. Only the best work on Bitcoin — Bitcoin Cash is Bitcoin. I’m here now. Let’s science!
2018/01/21(日) 11:12:59.34ID:gWIvzlYX
そこが上がったな(白目)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:13:37.33ID:nP+qSOEA
コア派なんて存在しない(笑)!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:19:08.02ID:YZXdMlGA
ビットコインキャッシュを雌犬呼ばわりしている国があるらしい…
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:19:49.34ID:P2j/uUij
「女性器コンプレックス調査」結果発表! 2位黒ずみ、3位恥丘、1位は…

1位:小陰唇について 40.6%
「小陰唇の前部のみが肥大しているので立つと少しはみ出してしまう。しかも色がまるでローストビーフ」
「小陰唇が非対称で、片方だけ大きくはみ出している」
「小陰唇が延びきっている。大陰唇から2cmくらい」
「オナニーのしすぎでビラビラがすごいビラビラ。経験人数はひとりなのに……」

ソース
http://mess-y.com/archives/60214
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:21:06.84ID:0479ozOK
日本人のターンやのに、全然日本人BCH買わへんやん。
ふざけろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:23:26.62ID:KySr/clJ
>>557
コア派がビットコインキャッシュはビットコインじゃないと主張するために作った蔑称やぞ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:27:07.56ID:19pNTU3F
コア派もブロックストリームコインって言われてキレてたよな
マジで子供の喧嘩
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:29:49.97ID:/ECjw6Sb
たかが仮想通貨投資で派閥争いしててどうすんだよ
2018/01/21(日) 11:31:22.59ID:XetABsg0
>>569
ほんとそれ
まあ洗脳民だからなんだけどな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:32:44.98ID:nP+qSOEA
実際ブロックストリームコインなんだよなw
2018/01/21(日) 11:33:55.48ID:xCVZ5kKC
BCHホルダー必見
ライトニングネットワークの真実

https://streamable.com/amp_player/dvulw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:34:55.87ID:19pNTU3F
>>571
まぁそうなんだがw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:38:48.98ID:nP+qSOEA
これからガンガン流行らせたいねBlockstream coinって単語
最近は平野もどういうわけかビーキャッシュって蔑称使わなくなったしな。ビッグストーンは狂ったようにライトニングのことしか話してないし。電子マネー使ってろや
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:39:32.14ID:R6YOkkWe
BScoinでどうだ?w
2018/01/21(日) 11:40:05.18ID:YZXdMlGA
仮想通貨闘争はゲハの血が疼くのだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:40:12.96ID:T0lXlylC
BTCを暴落させる強硬手段にでても、ドミナンスは回復しないことが明確になった
もうBCHを選択して、次の世代に進むしかないと思うんだが
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:42:05.32ID:FN02GUWG
BlockstreamTrollCoinだっけ?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:43:26.87ID:3EassqvF
2018年5月にビットコインキャッシュが正式なビットコインに!!
2018/01/21(日) 11:44:39.18ID:lbZ3M1wQ
ときどき攻撃的なのが混じっててそのせいで評判落ちてる
他の通貨を落としてもいいことないぞ
仮想通貨全体が健全に上がるのが一番だ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:45:08.86ID:Wp3PjJrr
古すぎるネタを今更持ち出すか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:46:19.63ID:l0UbWR7P
ビットコインが争っている一方、イーサリアムは萌え画像をツイート
https://twitter.com/VitalikButerin/status/954906431911636992
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:47:00.92ID:iRr3M0nw
大盤振る舞い、トークンを無料配布中

「Aelf」が無料でトークンELFを配布中!Binance上場済み
http://cryptocurrency1.org/article/456344077.html

【1/22まで】upcoin(アップコイン)500ドルもらえて1000種類以上の仮想通貨売買が可能な取引所の口座開設と登録方法
http://cryptocurrency1.org/article/456343204.html

http://cryptocurrency1.org/article/456335597.html
分散型(非中央集権型)ビデオプラットフォーム「LINO」がユーザー登録でトークン無料配布中【AirDrop】

ICOに先駆けて分散型仮想通貨取引所「Blockport」がトークンを無料配布中
http://cryptocurrency1.org/article/456328393.html

ICOプラットフォーム「Wizzle」がトークンを無料配布中【AirDrop】
http://cryptocurrency1.org/article/456322197.html

IOStokenの特徴と参加方法
http://cryptocurrency1.org/article/456320823.html
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:52:57.29ID:nP+qSOEA
>>577
ほとんどbtc建なんだから当たり前だろw
2018/01/21(日) 11:53:46.75ID:9xU0Xpyp
ジハンコインかコンビニバイトコインどっちがいい?
2018/01/21(日) 11:55:14.74ID:lNeWmVLc
おはぎゃー!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:55:37.65ID:R6YOkkWe
kucoinでbch建始まったのはかなり大きなニュースなはずなのに微動だにしなかったね。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:57:04.31ID:nP+qSOEA
>>585
いまいちキレがない
それならビーキャッシュでいいよ
2018/01/21(日) 11:58:18.70ID:gnNSrm/L
仮想通貨で儲けた金で買ってやったぜ!!!!

https://i.imgur.com/pgjCToD.jpg
https://i.imgur.com/sXOGm38.jpg
2018/01/21(日) 11:58:22.39ID:xCVZ5kKC
ちなみに日本語だと便利のBでビーキャッシュね
2018/01/21(日) 11:59:11.19ID:AGZh+D/n
ベンリーキャッシュ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:01:57.76ID:nP+qSOEA
be cash be cash be cash be cash be cash
be cash be cash be cash be cash be cash lol 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/21(日) 12:03:49.13ID:XetABsg0
>>589
お前にはspank chainを勧める
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:05:14.28ID:T0lXlylC
kucoin運営もBCH仕込み終わったか
各取引所で、着々とBCH建の準備が進んでるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:09:16.90ID:3EassqvF
日本人は通貨の特徴調べずに雰囲気で買ってる奴ばっかやろ。
キャッシュが上がり出せば遅れて飛びついてくる。
投資の仕方を分かってないんだよなぁ
2018/01/21(日) 12:12:46.10ID:f34lbzVe
投資と投機の区別がついてないバカ発見
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:19:57.18ID:LQj9vbTc
たとえ、中国採掘業者が全部撤退しても
わが日本のGMOが北欧で採掘事業やるからBTCは安泰だよ

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1098079.html

>GMOインターネット株式会社は20日、欧州法人を通じて仮想通貨のマイニング事業を開始した。
>北欧に設置したマイニングセンターにて、既存のマイニング用機器を用いて行う。
>今後は段階的に機器を投入し、事業を拡大する予定。
>ビットコインのマイニング事業を行うために、再生可能エネルギーが豊富な北欧に
>マイニングセンターを設置。試験稼働を行ったところ、
>一定の収益性の確保が見込めることを確認できたことから、
>マイニング事業を開始することとなった。
>半導体設計技術を持つパートナー企業とともに、最先端の7nmプロセス技術を活用した
>半導体チップ(マイニングチップ)の研究・開発も行う。
>これを用いた次世代マイニングボードによるマイニングの稼働を2018年上半期に開始する予定。
>一定の稼働を経て、クラウドマイニングや、マイニングチップを搭載した
>「次世代マイニングボード」の販売などにも順次取り組む予定。
>GMOインターネットでは、同社がこれまで培ってきたネットインフラ事業および
>ネット金融事業のノウハウを生かし、マイニング事業に参入することで、
>“世界共通の新通貨”であるビットコインの健全な運用を支えていくとしている。

ジハンが特許握っているASICBoostを購入しなくても、GMOの高性能チップで
安価にマイニング可能になりそうだな
2018/01/21(日) 12:23:33.38ID:QCHs8VIv
今日来てるの?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:24:59.63ID:mc0OvrWE
自分がビットコインキャッシュが好きなのは、非中央集権で送金手数料が安いから。それだけ。

投機目的だと魅力ないコインかもしれないけど、
実用性は高いと思う。
送金時間が若干かかるのが気になるけど。

だからテクニカルとか興味ないし、上がらないからって
つまらない書き込みしないでほしい。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:25:32.64ID:stSO02TS
25日にBTCの難易度調整あるな
今だにそれをあてにするTwitterは情弱だらけだが
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:27:28.29ID:nP+qSOEA
グレッグにも裏切られてて草生える
キャッシュ支持かよ
コアの内紛多すぎだろw
2018/01/21(日) 12:30:16.32ID:PHShvQVL
誰がどんな書き込みをするかについて要望したって匿名掲示板だから意味ないぞ
ただ、他のコインのスレでもそうだが上がらないとか言ってウダウダ言ってんのはアホってのは同意
資産増やす目的で買ったけど上がらないって事は自分の見る目がなかったというだけだからな
その現状を受け入れて次に何をすべきか考えるだけだろ
文句言ってたって何も変わらない
2018/01/21(日) 12:32:18.40ID:lNeWmVLc
>>589
おいくらですか?
2018/01/21(日) 12:34:23.52ID:X6tPn7R5
数日前にいた気違い君信じてみんながお通夜の時に買い増ししたら本当に上がりだした。
彼は来てないのかな?
こっからどうなるのか聞いとけば良かったと朝起きて思った。
2018/01/21(日) 12:35:29.25ID:ApvG3yyA
BCH上がらなくてもBCH建てできるところできたら取引所増やすから十分楽しみ
2018/01/21(日) 12:37:04.22ID:0tOo+5Le
総楽観は売り
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:38:19.57ID:BqkIHHbw
>>606
そう楽観など、していない。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:38:56.40ID:nP+qSOEA
>>606
このスレはずっと総楽観だぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:41:18.84ID:J35oNwIz
40万くらいで掴んでるけど楽観してるわ
2018/01/21(日) 12:43:00.42ID:BPPYo2pf
Bcashで検索するとBCH叩きばかり引っかかるが、略称として使う層も一定数はいる
蔑称として大きく広まったのはロジャーブチ切れ事件以降
2018/01/21(日) 12:43:19.43ID:lNeWmVLc
韓国禁止しないって発表したがどっちだよw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:43:25.95ID:BqkIHHbw
>>608
このスレはまだそんなことない。
ネムとCOMSAかな。ひどいの
2018/01/21(日) 12:51:18.45ID:tj1WfqSl
インターネットを使わずに世界のどの携帯電話にもBTCを送ることができますか?それでもまだ財布がない場合でもですか?いいえ、できません。BCHならできます。近日公開。すぐに。

ツイッターより
2018/01/21(日) 12:51:48.73ID:gNyKOkwS
偽アカでコア分裂偽装
ツイッターで昨年11月のニュース

誰だ仕掛けてんのは?
2018/01/21(日) 12:52:19.98ID:gNyKOkwS
だからBcashなんだよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:52:55.53ID:nP+qSOEA
>>613
クレイグのネタってこれっぽくない?
2018/01/21(日) 12:53:06.39ID:0tOo+5Le
>>612
ネムは2017年5〜7月の再来になりそう
その時は
2円→32〜頂40円→底14〜24円→ジリ下げ(6月)→底12円(7/15)

となると予想は
25円→200〜頂240円→底60〜120円→ジリジリ(今ここ)→底50円(3月暴落時)
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:54:12.98ID:0479ozOK
leger nano sを久美子んだスマートフォン開発してくれ
2018/01/21(日) 12:54:20.77ID:4GtNkTx2
見事にジワジワ下がっていくなこのコイン
2018/01/21(日) 12:55:29.72ID:lNeWmVLc
leather持ってるが、未だに未開封w
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:57:04.61ID:nP+qSOEA
>>614
おまえにとっては都合の悪いニュース全てが偽装工作なんだなあ
2018/01/21(日) 12:58:36.47ID:lbZ3M1wQ
>>608
このスレは90%以上悲観でできている
楽観なんて暴騰した瞬間くらい
2018/01/21(日) 12:59:39.48ID:tj1WfqSl
WordPressのEC決済で圧倒的なシェアを持つWooCommerceがBCH決済システムを導入する事を発表

ツイッターより
材料投下激しい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:01:55.21ID:nP+qSOEA
>>622
11月以前からいるゴリラは禅問答している
それ以外のイナゴは知らん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:02:57.08ID:R6YOkkWe
いくらチャートはアレでも材料豊富だからなかなか手離す気になれないんだよなー
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:03:21.72ID:Be2cDjoH
材料がいくら出てきてもヨコヨコかジリ下げなのがBCH
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:03:59.14ID:DRdLwsV9
なあに材料だけならリップルもたくさんあるが上がらないぞ
2018/01/21(日) 13:04:55.48ID:lNeWmVLc
リップルはScamだから…
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:09:02.42ID:zyfjnUvU
材料は出てるが上がらない

なんかのタイミングで暴騰するよこれ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:09:33.04ID:BqkIHHbw
リップルは仮装通貨でない
2018/01/21(日) 13:10:15.28ID:OPhxwd2s
決定打に欠けるんだよな、実運用ならBtcやEthに大きく遅れをとってるし
上がり目があるとするならば
・ETHが突然死する(次の基軸として目をつけられる)
・BCH/BTCが0.0nになる(バネ完成)
あたりだろうか?
どちらにせよ、今すぐ噴くことは考えにくいから次のバーゲンセール待ちでいいんじゃない
2018/01/21(日) 13:10:16.14ID:N/ED9gVl
確かにリップルと一、二を争うくらい材料連発してるのに、どちらも全く値動きに反映されないね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:10:30.90ID:nP+qSOEA
リップルをこの期に及んでスキャム扱いしてる層なんなんだよw

安い時に仕込めなかったんか?
2018/01/21(日) 13:10:32.70ID:r12QaLI5
へいへーい
20万へのゼンモよ〜😡
慣れてるので何ともないわ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:17:08.63ID:l3Z3FEfZ
>>633
仮想通貨じゃないのがなあ
2018/01/21(日) 13:17:24.63ID:gNyKOkwS
>>621
だから洗脳民なんだよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:19:19.19ID:nP+qSOEA
リップルが仮想通貨でもなく、ブロックチェーンですらないことは認めるが=投資に値しないとは考えない
このスレにも当然リッポーに投資してるやつだっているだろう
2018/01/21(日) 13:20:27.91ID:kXTO8P8F
仮想通貨じゃ無いと何かいかんの?
お前ら儲けたいだけでしょ?
BCHが一番儲かると思ってるから持ってるだけで
XRPが仮想通貨じゃ無かろうがposだろうがpowだろうがブロックチェーンだろうが何でもいいんでしょ?
2018/01/21(日) 13:21:12.73ID:xCVZ5kKC
>>638
なんでも良くないからBCHしか持ってない
2018/01/21(日) 13:23:08.35ID:kXTO8P8F
>>639
何がしたいの?
BCHが普及した未来を夢見てるの?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:25:15.67ID:BqkIHHbw
リップルは投機
2018/01/21(日) 13:25:48.93ID:kXTO8P8F
BCHは投機じゃ無いとでも?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:25:54.42ID:7BX8/yYg
BCHしか持ってないのはただのヘタクソだからw
こういうやつが他のアルト物色し始めたら退散だなw
2018/01/21(日) 13:29:19.06ID:ApvG3yyA
むしろリップルから始めた
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:35:29.26ID:XknB9aQ3
上がってるのを買うのなんて誰でもできるからな
上がる前に仕込めるかどうかが成功のこつ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:36:46.04ID:AR+DNa3U
リップルがまともに動いてるなら
ブロックチェーンの存在意義ってなくね?
電気代が無駄なだけ
2018/01/21(日) 13:42:11.21ID:i0E8P4+n
>>646
ビットコイン系なら
大規模工場の必要なBTCやBCHより
ご家庭のパソコンで気軽に掘れるBTGのがまだ先がありそうな気がする
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:43:10.99ID:nP+qSOEA
マイナーはマイナーで権力を持ってる必要があるんじゃないの
2018/01/21(日) 13:44:46.24ID:lNeWmVLc
こちとら金儲け金儲けで握ってるわけでないんでな
未来のお金として持ってんだが
金儲け金儲けは草でも漁ってろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:46:23.17ID:nP+qSOEA
各通貨のホルダー
いろいろいるが一番馬鹿にしてんのはモナかな
2018/01/21(日) 13:46:51.19ID:IuU8Hvf0
暗号通貨をなんと思おうがどう使おうが人の自由。今の常識なんか通用しない。儲ける儲けないなんて話は資本主義に囚われてるいい証拠。
ゴリラより
2018/01/21(日) 13:47:02.53ID:dhxEa57M
>>649
リップラーが似たようなこといってたゾ……
2018/01/21(日) 13:48:29.60ID:N/ED9gVl
謎の勢力「金儲けしたいなら他のコイン行きな」
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:49:44.24ID:L/YrMxfn
>>638
儲けたいさー。綺麗事いわない
枚数どーのこーの言ったって、フィアットという基準がある限りね。
結局暴落でフィアット目減りしていくの様眺めるのは苦痛だー
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:50:50.56ID:7BX8/yYg
ブロックチェーンは分散型記帳がメリットなのにBCHしか普及してないとかそもそも仮想通貨投資を理解できてない証拠だね
一点集中賭けの、それこそギャンブルやってるのと同じ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:53:54.38ID:AR+DNa3U
やはり活路はオフチェーンだな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:08:09.47ID:tj1WfqSl
>>646
ビットコインは非中央集権型の分散型ネットワークだよ知ってました?
リップルとは目的やゴールが根本的に違う
比較対象にはならないはず
2018/01/21(日) 14:09:42.48ID:ca+3R0K6
さすがはbchちゃんやで。
恒例の全モやな。買いチャンスや。
まぁすでに237000で買ってしもうたがな(白目
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:12:23.55ID:tSJKTtZH
659
2018/01/21(日) 14:13:29.80ID:lNeWmVLc
リップルとか株式と一緒だからな
使うと消滅するんだっけ?
2018/01/21(日) 14:16:52.48ID:aaF7w/0F
リップルは銀行間で使うと言ってるのに、主にアジアの個人に売ってる
分かるな?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:21:09.94ID:35P356ch
たむけんてBCH推しだったよな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:21:53.62ID:lwlfmwbp
5分足えらい上ひげついてるな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:38:52.76ID:XknB9aQ3
>>662
悪材料
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 14:38:57.56ID:Mlp7Ovlv
ステラはどうなのさ、リップルより将来性あるか?
2018/01/21(日) 14:50:16.23ID:gNyKOkwS
>>661
これが真実
そしてBCHも
ライトコインのほうがはるかにメジャー
2018/01/21(日) 14:51:26.96ID:U/3QX5nr
今日上がるタイミングだったのに韓国のとばっちりで下げ
どんだけ運無いねん
2018/01/21(日) 14:51:54.92ID:dEkHEo4a
>>667
韓国の件詳しく
2018/01/21(日) 14:53:17.51ID:lNeWmVLc
たむけんが吉本芸人連中に仮想通貨流行らせてるらしいな
まっちゃんも持ってたか
2018/01/21(日) 14:59:20.61ID:U/3QX5nr
>>668
韓国のビッコ暴落の巻き込みやぞ 全通貨な
2018/01/21(日) 15:01:11.46ID:0tOo+5Le
お?月曜朝市で仕込むチャンスか?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:01:12.17ID:/ECjw6Sb
あわてず下がったところでロング入れれば良い
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:01:35.76ID:/ECjw6Sb
スレ間違えました。。
2018/01/21(日) 15:02:07.66ID:IfZi1p0Y
segwitやLN等の要素が増えるのはいろんな各分野で利権団体が発生する構図に見えるから嫌い
ただそれだけの感情でBCH握ってる
2018/01/21(日) 15:03:11.09ID:KX3rASya
今日の下げは韓国云々関係ないぞ
テクニカル的に主要通貨がすべて折り返し地点ににタッチしたから下落しているだけ
つまりビッチコインが2050ドル付近まで上がったのが下落の合図
上がったと言うよりついでに収穫していった感じ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:10:39.59ID:EOuir4Tu
月曜入金組
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:21:38.59ID:6KL56uI3
この携帯で使えるようになるっつーのはどういう意味なんだろうな。
2月入ったらまた全暴落あるだろうから、材料出しどころが難しいな。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:21:39.63ID:YZXdMlGA
ビッチが仮想通貨界の神になるからに決まってんだろおおお
2018/01/21(日) 15:21:43.39ID:gnNSrm/L
>>603
ここで買えますよ
https://sexyrealsexdolls.com/products/163cm-5ft4-fat-butt-sex-doll-with-big-curves-shakira
2018/01/21(日) 15:22:55.82ID:dEkHEo4a
>>670
アビトラやられたみたいね
2018/01/21(日) 15:23:25.44ID:E4rdwxGP
>>628
お前盲目的すぎて気持ち悪いなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:29:00.86ID:T0lXlylC
今日ようやくビッチが他コインに遅れて回復するターンだったのに
これで釣られ下げするようならもう終わりだぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:31:36.94ID:Ltz+klD/
維持しろよ維持
22万
2018/01/21(日) 15:31:59.45ID:0tOo+5Le
なに言ってんだ
ビッチは15万こそふさわしい
2018/01/21(日) 15:34:02.43ID:lNeWmVLc
>>680
自動ツール勢全員焼かれましたか?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:35:38.82ID:MiWstfle
ビッチは時々見せる強さと踏み止まるのはなんなん?
ツンデレか
2018/01/21(日) 15:37:04.31ID:lNeWmVLc
>>679
高すぎワロタw
こんなん買うぐらいなら風呂でお姉ちゃんとオマンコした方が安上がりやんw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:43:33.67ID:lwlfmwbp
こいつに捕まらなかったら、お風呂何回行けたことやら
2018/01/21(日) 16:08:19.30ID:jJ5iNpRV
今朝買って上手いだろって自慢してたやつ息してるか?
養分乙
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:18:25.97ID:6KL56uI3
先物強制決済で2/8あたりに暴落くると思ってるんだけど、避難する?
2018/01/21(日) 16:20:51.01ID:0tOo+5Le
強制決済日が2/8なの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:24:07.35ID:6KL56uI3
>>691
2/15あたりに向けて下げていくのではと思っているのですが。
2018/01/21(日) 16:27:32.69ID:XetABsg0
いい感じに下げてきてるね
もっと下で待ってるよ〜
2018/01/21(日) 16:34:31.57ID:H+qjyTvZ
ヘナたんvaluとトラブってるのかw
自分だって公開前に仲間内に買わせたり散々おもちゃにしてた癖に何やってるんだかなー

「ソウルは暖かい」
2018/01/21(日) 16:36:33.97ID:KX3rASya
びっちさん下り最速w
2018/01/21(日) 16:41:58.49ID:Ln1zBVKl
他アルトは各種取引所上場っていう伸び代あるけど
このゴミコインは上場しきってるから、その伸び代すらないっていう
2018/01/21(日) 16:45:20.16ID:XetABsg0
うまうま鉄火場大歓迎
今度は100万切っちゃうのかな〜
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:04.11ID:6KL56uI3
>>697
BTC60くらいまでいくんちゃうか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:17.67ID:lwlfmwbp
この辺で止まるんじゃね、適当やけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:53.55ID:EEBP5fDY
マジやべぇ材料きたわ

https://twitter.com/...s/954970558453628928
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:47:56.62ID:J35oNwIz
戻る姿美しい
2018/01/21(日) 16:49:13.34ID:jJ5iNpRV
>>700
segwitすげえええええええええ
2018/01/21(日) 16:51:03.11ID:0tOo+5Le
>>692
なるほど
血のバレンタインか、覚えておこう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:51:35.01ID:CrjbjIo5
仮想通貨先物買いしてる奴いるんだ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:52:11.55ID:gyX6WcmI
昨日あげた分全戻ししてて笑えるわこいつ
2018/01/21(日) 16:53:45.32ID:Ext0zJ1M
下り最速
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:55:47.37ID:6KL56uI3
結構な量の先物空売りが入ってたはずだぞ。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:57:57.26ID:EOuir4Tu
>>700
消えてるんだけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 16:58:16.86ID:Ifo8h0n5
ITバブル崩壊の時と似てるな。
まあ底値までいったらそこでナンピンすりゃいいか
存在が消滅するわけじゃねーし
2018/01/21(日) 17:00:33.22ID:jJ5iNpRV
segの効果が改めて実証されてBCH終わったってマジか(´・ω・`)
2018/01/21(日) 17:01:28.84ID:0tOo+5Le
こいついつも終わってんな
2018/01/21(日) 17:02:18.42ID:lbZ3M1wQ
買い戻した人が現物持ってから上げるかも
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:06:27.05ID:6KL56uI3
>>707
なんでわしは、2月頭に利確して暴落した後再掴みする予定。大口に左右されるのはゴメンだぜ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:09:31.50ID:lwlfmwbp
昨日飛びついた人焼かれたな
2018/01/21(日) 17:22:51.55ID:7PH/s/DP
>>713
機関投資家が入って来ててそんな分かりやすい相場を作るかだね
結局個人はガチホで良かったと思い知らされるに1さとし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:13.87ID:6KL56uI3
>>715
結局二月に向けてまた少し上がると思うが、まだ一度落としておきたいという大口がいると思うんだよなぁ。ガチホでもいずれ助かるとは思うけどね。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:26:52.06ID:fKH0UkJQ
22万で買ったけどこっからどうなるかな
2018/01/21(日) 17:27:00.31ID:YHwauNQH
全戻ししてんのキャッシュだけじゃないよ。キャッシュしか見てない人多いんか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:28:49.70ID:EOuir4Tu
>>718
煽って狼狽売りさせるマンと冷静なガチホゴリラしかいないよこのスレ
2018/01/21(日) 17:30:27.95ID:7PH/s/DP
>>716
まあ、過ぎてしまわないと何が正解かはわからんよね
2018/01/21(日) 17:35:27.99ID://COAHGw
そろそろ、botによる全通貨連動は何か対策を取った方がいいな
相場全体をアホの坂田に任せているようなもの
2018/01/21(日) 17:35:29.62ID:0tOo+5Le
11月以前からの古参ゴリラ・12月以降の新参イナゴともに、ここまできたらガチホゴリラするしかないと思うよ
逃げるチャンスは1/13〜16しかなかったんだ
2018/01/21(日) 17:40:06.31ID:gn71BZ0s
こうして今日も良材料が出ては値下がりしていく一日であった
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:40:19.72ID:lwlfmwbp
ダウ連動の日経みたいなもんか
2018/01/21(日) 17:42:48.08ID:Ip7Qi9Bg
当たり前だけど去年とは違うな、ビットコが200万頭打ちっぽいし最悪半年はレンジ内だなぁ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:44:03.78ID:0479ozOK
ビッチちゃんは自分で自分を卑下するタイプなんだね。自己評価が低すぎる。
もっと自信持っていこ?
2018/01/21(日) 17:47:10.86ID:oGeyjq+E
大暴落から1週間しか経っていないというのに総悲観
もう一生ヨコヨコしてろ
2018/01/21(日) 17:48:09.22ID:4GtNkTx2
見事にジワジワ下がっていくなこのコイン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:48:45.46ID:jbatCdzR
BCHは去年稼がせて貰ったコインのひとつだけど、こいつはヨコヨコドカンのイメージしかない
基軸とかはどうでもいいからはよ上げろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:51:43.19ID:lwlfmwbp
俺はリップル様々やわ、もう買わんけど
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 17:53:29.27ID:k+V1QD2b
火曜入金組の僕は高みの見物
2018/01/21(日) 17:54:51.45ID:Ifo8h0n5
仮想通貨バブルは終わらないけどBTCバブルは終わったかもしれんな
てか金にならなきゃブロックストリームも自然解散しそう
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:00:42.86ID:nP+qSOEA
>>732
草生える
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:01:18.18ID:21YHAEgF
このチャート見て崩壊中なのわからないのは自分を騙してるだけ
2018/01/21(日) 18:04:15.24ID:oGeyjq+E
崩壊かもしれないし昨日の戻しかもしれない
仮に崩壊だとしても、本震はこの前来たし余震程度じゃ死にはしない
下手に動くよりは余震を受けた方が安く済むと思うよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:10.04ID:6KL56uI3
本震はまだこれからだと思うぞ。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:32.78ID:naJ8YtKJ
>>735
こっからズルズル下がるんやで
クックパッドの株価のように・・・
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:06:44.39ID:fKH0UkJQ
3年で70万ってところかな
2018/01/21(日) 18:08:02.82ID:+2wtr+YX
時価総額が高くてグローバルなモナコインやろこれ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:08:30.30ID:lwlfmwbp
ビットコ採算割れの80以下狙ってる奴がいる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:05.27ID:nP+qSOEA
もっと煽ってくれ
俺は絶対売らんけどなw
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:10:39.44ID:6KL56uI3
>>740
なんか今日周りで数人その話してる奴いたぞ。どこか出元あるんかな?もっと詳しい奴ここにはいるだろ!
2018/01/21(日) 18:11:23.24ID:C7RuSWZ+
segwit普及でもうbch用無しじゃない?誰か頼むから俺の握力高める話聞かせてくれ
2018/01/21(日) 18:13:52.72ID:oGeyjq+E
なんで1/15に逃げなかったの?
ヨコヨコからジリ下げへの転換におかしさを感じなかったの?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:13:56.43ID:nP+qSOEA
>>743
電子マネーがお好きなら今すぐ売れホラ
2018/01/21(日) 18:17:33.31ID:haWwRuMl
吹き上げろ!ぺペペペガサーーーーーース!
ってまだヨコヨコしとんかーい
だいぶ投資家逃げたなこの世界w
雑魚ばっかりだなほんと

あげんぞゴリラども!
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:18:43.78ID:6KL56uI3
>>746
うほっ
2018/01/21(日) 18:19:42.27ID:haWwRuMl
MANAコインで高値掴みしました!
1100で溺れております!助けてくださいまし皆様!
2018/01/21(日) 18:21:26.59ID:haWwRuMl
>>747
おゴリラでてきたじゃん
やっと傷癒えたのかw

おらー上じゃーー上行こうぜ!
2018/01/21(日) 18:21:33.06ID:lNeWmVLc
火葬通貨になってしまう…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:24:01.87ID:810E/zmJ
BTCウザすぎ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:25:02.72ID:0479ozOK
貸そうと思った仮想通貨、火葬か。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:25:59.62ID:IgN9vX+I
ビットコインで2MBブロックマイン確認
2018/01/21(日) 18:26:38.71ID:haWwRuMl
おいおい支えろ支えろ
負けんな負けんな
上行くっつーの‼
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:27:01.05ID:p3XJZYDw
Bcash is dying lol
2018/01/21(日) 18:29:29.36ID:gWIvzlYX
キチガイのぼくも応援するね!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:31:03.93ID:7BX8/yYg
ヘナとかいう朝鮮人めっちゃファビョっとるやん
こいつ日曜でも株の取り引きさせろって騒ぎそうやな、さすが朝鮮人
まさかこんなガイジの戯言信じて資産を投じとるやつおらんよな?w
2018/01/21(日) 18:34:09.07ID:haWwRuMl
お前ら仮想通貨終わると思ってんの?
ぜってーあげるからな下げる事もあるけど
あげるからなーー
2018/01/21(日) 18:35:59.80ID:2iLhZFF8
へなしゃんはもうただの教祖だよ 適当にチャートとポエムを垂れ流せば外ればかりでも信者が貢いでくれる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:37:25.41ID:IgN9vX+I
だれかヘナのものまねやってよ
2018/01/21(日) 18:40:31.05ID:4zSRRmRY
>>757
いや、それTwitterで言ってきてくれる?
お前典型的な5ちゃんのネトウヨじゃん
2018/01/21(日) 18:41:42.40ID:haWwRuMl
てか退場したアカウント消滅させて新規バンバン入れろよ
グダグダやんじゃねーやな

腹へったなー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:42:51.37ID:7BX8/yYg
>>761
信じて資産投じた被害者かな、イラつかせてごめんね
2018/01/21(日) 18:45:52.26ID:dEkHEo4a
この下げ止まるん?
2018/01/21(日) 18:46:18.96ID:DO83n9+V
38階フロアマスターなので早くお迎えに来てください(´・ω・`)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:51:11.27ID:8bgeVZme
>>765
一緒〜(*´∀`*)ノ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:52:08.61ID:mgclxL51
買い方、数量ショボすぎるんだけど
こんなもんなのかい?


https://i.imgur.com/RAgPo4G.jpg
2018/01/21(日) 18:52:55.76ID:haWwRuMl
上級フロアマスターたくさん居てワロタ

は、春にはきっと迎えに行くよ(〃´ω`〃)
2018/01/21(日) 18:53:01.79ID:oGeyjq+E
フルボッキしててわろた
https://i.imgur.com/kzV7sLn.png
2018/01/21(日) 18:59:43.01ID:QCHs8VIv
仮想通貨の格付けされたらビットコインキャッシュ1位になるんじゃね?
2018/01/21(日) 19:00:20.95ID:4zSRRmRY
>>763
弱虫で面と向かって何も言えない差別主義者が嫌いなだけだよ

1BCH5万から集めてるんで、まだ何て事はない
2018/01/21(日) 19:01:37.01ID:haWwRuMl
焼き肉焼き肉(〃´ω`〃)

BCH来るぞー
MANAも来るからよろしくねみんな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:05:15.01ID:CrjbjIo5
格付けで影響力でかいんだろうか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:26.50ID:lwlfmwbp
>>773
でかそう
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:40.23ID:p3XJZYDw
格付け発表前に仕込めば儲かる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:06:54.98ID:Mlp7Ovlv
なあ、気づいたんだけど、ビッチが急激に上がると暴落のシグナルになってないか??
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:10:36.31ID:U6CEfFSq
>>776
仮想通貨全体が上がって最後にようやくBCHがあがるってるんだから当たり前
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:12:16.79ID:2UUgHWMi
BTC邪魔やわー
朽ちるなら己だけで朽ちてけよ
こんな詰んでる通貨を基軸に据えてるのがこの市場にとって最大の害悪
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:18:46.70ID:CrjbjIo5
格付けする機関がどこの息かかってるかが一番問題だな
もしコア派の人間入ってたらおしまいや
2018/01/21(日) 19:19:43.32ID:QCHs8VIv
今の価格は雰囲気で値段ついてるけど格付けは真の実力評価されるやろ
何もかもひっくり返る可能性あるぞ
2018/01/21(日) 19:20:54.80ID:a0xKlOtb
ビッチがビットコより下になる理由はないからな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:21:49.89ID:lwlfmwbp
安全面の指標みたいやけど、びっちどうなん?
2018/01/21(日) 19:24:18.53ID:haWwRuMl
おいおい来るぞ来るぞ来るぞーーーーー
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:25:10.44ID:CrjbjIo5
>>780
こういう大金絡むものが中立公正であった例を知らないw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:25:24.70ID:BqkIHHbw
>>783
なにが?
2018/01/21(日) 19:26:57.89ID:haWwRuMl
>>785
ご飯(大)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:27:01.43ID:qO8YxLku
>>780
ピュアだなあ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:27:10.86ID:TNdulvGR
安全面だったら量子耐性があるかどうかも重要になるんじゃないか?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:27:38.97ID:2UUgHWMi
つーか、材料は普通にあるんだよなー
普通この通貨今年の主役だと皆思わないんかな?
なんかさらに超すげー材料投下してくれへんかな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:28:59.86ID:vPaADl3V
>>779
コア派だよ
2018/01/21(日) 19:29:53.15ID:haWwRuMl
>>798
来るでしょ
ちょっと前だけどこの辺で売ってたやついたんだぜー
痛い目みさせてやろうぜー
2018/01/21(日) 19:31:07.31ID:haWwRuMl
>>791
>>789間違った
2018/01/21(日) 19:33:27.18ID:haWwRuMl
吹き上げろ!ペペペガサーーーーーース!

いっけーーーー!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:34:19.32ID:YZXdMlGA
F*ck Off Blockstream
https://www.youtube.com/watch?
親兄弟をブロックストリームに殺されたお前たちの為に
外人さんが歌ってくれたよw
795名無し48さん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:39:43.76ID:w1U9Hv3V
合法インサイダーATMシステムは高校生以下にできない詐欺商材
2018/01/21(日) 19:41:33.21ID:haWwRuMl
ほ、法螺貝もってこーーーい!
moonだmoon!
法螺貝〜〜
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:42:14.37ID:lwlfmwbp
小口の殴りあいやなぁ
2018/01/21(日) 19:49:49.69ID:BPPYo2pf
>>767
BCHのJPY建は全体の1%にも満たない
ただ、大手取引所だと上の下くらいの取引量なんで、もうちょっとあっていいなあと思うところ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:51:40.26ID:OWOaX2mm
スイカもPASMOもクレカもいらない世界
全ての支払いが生体認証で終わる。
国も為替も関係ない。世界中でシームレスに使える。


この実現に一番近いのがbch。

投機で潰しちゃいかん。
2018/01/21(日) 19:54:15.61ID:haWwRuMl
>>799
お、おう!そうだそうだ!(ドン引き)

おらstage変えんぞ!上だ上
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:57:57.59ID:mgclxL51
ここから一気に24万へ再突入!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:02:57.95ID:595ZTV/z
格付け格付け言ってるけどいつくらいなの?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:05:39.75ID:m8PxSVoQ
格付けなんてただの嵌め込みだろ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:07:12.35ID:jq0wuNR/
格付けの方向性次第では匿名通貨が死ぬ可能性もあるぞ
2018/01/21(日) 20:11:51.01ID:IfZi1p0Y
匿名通貨は取引を追えないんだっけ?
便利なのかもしれないけどやっぱり通貨としては信用大事だから匿名はアカンと思うな
2018/01/21(日) 20:14:24.00ID:5niM59R+
うおー円建て20万刺さってた…下がりすぎ…
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:20:03.82ID:lwlfmwbp
日足陽線出すんや
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:25:33.93ID:J35oNwIz
車ぶっ壊しちゃったから明日までに50万頼むよ〜
2018/01/21(日) 20:28:38.40ID:dEkHEo4a
>>807
それが第一目標だよな
わかるわ
2018/01/21(日) 20:28:45.25ID:XetABsg0
BTCと連動してんのにBTCの文句を言い、BTCが下がってBCHも下がると文句を言う

お前らなに望んでんだw
2018/01/21(日) 20:29:29.98ID:tgtOVqZY
サトシの証明どころか、金持ちアピールで写真に載せた高級車持ってる証明さえできない奴の大口なんか期待するもんじゃないってはっきりわかんだね
2018/01/21(日) 20:30:36.90ID:haWwRuMl
行くっつーの!なにみてんだよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:32:14.44ID:lwlfmwbp
いつもと違うぞ!
2018/01/21(日) 20:32:48.13ID:haWwRuMl
まじでわかってないんだろうなw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:34:01.32ID:lwlfmwbp
>>814
説明して
2018/01/21(日) 20:35:34.76ID:haWwRuMl
>>815
しゃーない

陰茎の亀頭が包皮に覆われて露出不可能ないし露出に問題が伴う状態である。陰核の同様の状態。
ほい
2018/01/21(日) 20:37:16.27ID:hNfuUjKA
20万割らせない力が働いている
これがジハンの力
後は上がるのみ
2018/01/21(日) 20:39:05.36ID:haWwRuMl
法螺貝もってこーーーい!

MANAもよろしくねみんな!
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:42:02.15ID:B7QU3l5N
煽ってるの同じやつで笑える
2018/01/21(日) 20:43:06.04ID:XetABsg0
fiat建て見て騒いでる馬鹿かな?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:43:10.27ID:lwlfmwbp
まぁでも上がり出したww
2018/01/21(日) 20:43:55.91ID:haWwRuMl
買い煽り



俺だけ!!


ここ数日俺だけ!!
トレテンしてるって煽ろうぜみんな!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:44:48.22ID:6KL56uI3
BTC建てで上がってる時は何も言わない奴が来たぞ
2018/01/21(日) 20:47:19.13ID:haWwRuMl
どっちも上がるっつーのwBTC建てなんかみても無意味になるしね

イーサ建てでも見とけ下手くそ!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:50:06.49ID:YSKg168R
すみません。おもいのほかライトニングネットワークやsegwitの浸透が早そうなので撤退しました。
2018/01/21(日) 20:52:09.99ID:gWIvzlYX
どうせ全モ
2018/01/21(日) 20:52:21.60ID:XetABsg0
新規なのか頭おかしくなっちまったのかよくわからんが…
こんなんが今のBCH派か?www
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:52:26.07ID:nP+qSOEA
おっそうか
2018/01/21(日) 20:52:41.42ID:haWwRuMl
>>825
おうおうナイス判断な!
MANAも頼むぜ!下手くそ野郎!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:53:08.31ID:2AU8FPBO
>>825
それはないわ。
2018/01/21(日) 20:53:37.71ID:lNeWmVLc
ビットコインLN実装されたのか?
送金つまりなくなったみたいね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:54:02.17ID:YaLy0bcW
>>825
この半年のsegwit普及の進まなさを見て思ったより早いと感じるのか
もう何も言うまい
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:55:44.66ID:fKH0UkJQ
上がる気しかしないけど、一度他で簡単に稼いじゃったからそこまで魅力的ではない
けどまぁ原資があれば大量に買いたいのは確か
2018/01/21(日) 20:57:18.10ID:haWwRuMl
LNの話でたら沸いてきたーw
うけるお前らw

>>827
俺付与分〜3万辺りからの超古株やで
BCHはキチガイしかおらんかったんやで
仮想通貨スレ1のキチガイスレ
今やと浮くけどなんも気使わんしおもろいでな
2018/01/21(日) 20:57:34.58ID:vvgMaq+t
つーか、LNが有意だと少しでも感じるのであれば,bchは買うべきじゃない
どう考えても、仮想通貨としてLNを実現したところで未来がないわけで
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:58:30.93ID:ptOltPJ/
国際ショッピングで用いられる予定のEBcoinがボーナスバウンティしてます
https://t.me/ebcoin_bot?
ここからテレグラムでbotと会話するだけで登録可能
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:58:34.81ID:nP+qSOEA
>>835
ほんま支持してるやつおかしいと思う
まぁブロックチェーンなんて興味ないんだろうな
2018/01/21(日) 21:03:09.91ID:6IXIMfLS
BTC.BCH.ETH.ADA購入してるワイ、BTCを他のコインに変えるか迷う

皆さんはなに持ってる?
カタパルト実装&BF取引開始(予想)でばくあげ予想してネム買おうかな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:05:27.26ID:pNEiNFJA
>>838
XVG, NEOあたり買え
2018/01/21(日) 21:05:48.85ID:XetABsg0
>>834
それ全然超古株じゃないし…
それでそんなんなら相当痛い…

あかんなこりゃ
2018/01/21(日) 21:07:13.55ID:pBabZIO0
匿名通貨は風当たり強くなる気がする
2018/01/21(日) 21:09:20.12ID:haWwRuMl
>>840
多分君より稼いでるけどねwごめんなさいねー‼

あげんぞこらー!
MANAがな!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:25:59.46ID:lwlfmwbp
行くでやるで!オーガ買い増しや!
2018/01/21(日) 21:42:09.38ID:haWwRuMl
嘘やん
みんなどっか言ったやん!
嘘やん


ダレノガレ可愛いよな
2018/01/21(日) 21:53:11.41ID:wIQddlXZ
>>839
もう少し早くに知ってたら儲けてたのにな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 21:58:05.91ID:nP+qSOEA
とぶ蔵さんファッションも詳しいんだな
この人いくつだよ
2018/01/21(日) 22:05:54.40ID://COAHGw
botのおかげで、いまはBCHだけ上がらないとか、BCHだけ全モするとかなくていいな
いまだけは皆平等やで
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:09:56.29ID:nP+qSOEA
クレイグの大発表はまだ有効だって本人が言ってるぞ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:11:40.95ID:IkiSU3Na
お前らwinco のプレセール1月31日までだから急げよ!
winnex+に会員登録して(最低でも6500円は必要)そこから会員のみ
プレセールで0.05ドルでwinco売られてるから買うしかねーぞ!
英語わかんねーやつはぐぐれ!
2月から一般セール(0.08ドル)になってしまうから急げよ!

ここから行ける! わかんねーやつはググレ!
後悔してもしらねーぞ!
https://www.winnexplus.com/far1s
2018/01/21(日) 22:12:48.09ID:haWwRuMl
アマゾンかなーー?
アーーーマーーーゾーーーン‼

俺が一番にBCHでなんか買ってやるよ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:15:06.13ID:jJ5iNpRV
>>850
Amazonの噂はBCH以外でも定期的に出るたぐいのもんだぞw
2018/01/21(日) 22:15:17.46ID:4zSRRmRY
>>848
ソースクレメンス
英語分からんからどのツイートかわからんよね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:16:12.03ID:lwlfmwbp
じゃあカタパルト
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:16:56.23ID:INpGUS0I
>>838
ADAより評価の低いBCHさん
悲しいなあ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:20:10.63ID:jJ5iNpRV
ちゅゅゅゅーっっぽんっ!

アナゴは口から引き抜くと、波平のアヌスを激しく愛し始める・・・

菊門のシワの一本、一本、細かく繊細に・・・そしてむらなく、激しく、丹念に・・・・・・舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて、舐めて・・・・・
2018/01/21(日) 22:21:59.87ID:haWwRuMl
>>851
えーっと最近のBCH陣の動きご存じない?
君はSegwitのBTCしこたま買えばよろしい
俺はBCHにするよ
それでみんなハッピーだ!
2018/01/21(日) 22:23:02.29ID:U/3QX5nr
毎日全モ祭りで遊んでたのがはるか昔のようだ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:23:18.42ID:J35oNwIz
クレイグってスキャムコイン開発レベルのポエマーだよな
2018/01/21(日) 22:26:28.82ID:xCVZ5kKC
いつも思うのだが、クレイグがサトシでないとすると、本物のサトシはクレイグのことを苦々しく思ってるんじゃないかな
あれは偽物で、俺が本物だ!と声を上げたくならないのかな?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:26:33.61ID:nP+qSOEA
クレイグよりギャビンのが人気なんやね
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:27:01.79ID:EOuir4Tu
>>859
複数人説
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:27:13.32ID:Md3rUnbb
クレイグscammerだろ
もう下旬だぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:27:45.35ID:jJ5iNpRV
>>856
ストレス発散に適当なこと書き込んでるだけなんで!

れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ・・・・・
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:28:37.28ID:lwlfmwbp
クレイグ首にしろ
2018/01/21(日) 22:29:36.65ID:xCVZ5kKC
最初の論文やアイディアはサトシだけど、それを受けてビットコインを作り上げたのはギャビンなんでしょ
2018/01/21(日) 22:29:46.37ID:haWwRuMl
>>863
ふざけんのも大概にせーよ
ぶっ飛ばぞボケナスぅーーー!
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:29:53.86ID:oxlRC2b6
LNメインネット送金でGOXまではまあ読めてたけど
肝心のハブがハッキングの恐れがある上に対策ちょっとどうするかわからないとか正気かよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:31:08.84ID:jJ5iNpRV
>>864
テメエの菊門舐めるぞカスが
あまり滅多なことを書き込むんじゃねえよ
2018/01/21(日) 22:32:38.51ID:xCVZ5kKC
>>867
ネットワーク上でGOXなんてことが起きたら、ライトニングネットワークは完全終了
誰も使わない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:38:22.55ID:oxlRC2b6
>>869
まだテスト段階だし現時点では使えるものじゃないことは重々承知
だがテスト段階だから起こりえるだろうと思っていた不安要素よりやばそうなものが出てきたのがなあ
2段階認証無しで取引所使うのと同じぐらいの危険性あるんじゃねこれ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:39:53.88ID:EOuir4Tu
>>869
もうしてるぞ
ビッグストーンさんのファンドがゴックスした
2018/01/21(日) 22:40:06.78ID:cPzEImFc
論文は実在個人名で出すと、権力に狙われる可能性があったから、仮の名で出したとか。
2018/01/21(日) 22:41:04.53ID:Ext0zJ1M
Craig Wright is a fraud
2018/01/21(日) 22:41:13.35ID:4zSRRmRY
>>871
それまじ?
おれ奴にブロックされてるから様子も見れないんだけど、詳しく教えて!
2018/01/21(日) 22:41:46.46ID:dhxEa57M
とりあえず25万くらいには回復しませんか……
2018/01/21(日) 22:42:20.50ID:xCVZ5kKC
>>870
>>871
格付け会社がセキュリティについて客観的にきちんと評価したら、BTCのLNは最低ランクになるのか
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:43:09.79ID:lwlfmwbp
>>875
今日チャンスあったけど全モでした
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:44:14.30ID:EOuir4Tu
>>874
https://youtu.be/YIgcuprvuos
このシーンでゴックスしてる
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:45:55.18ID:EOuir4Tu
ノード建てて、ファンドに預けて…ってやっぱり怖すぎるな
超高速が犠牲になってもオンチェーンがいいや
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:45:56.47ID:TRNN8m57
>>870
なんでテストをメインネットでやってんのかねえ
仕様の複雑さも相まってチャレンジャーな一般人ガンガンGOXしていきそうで無責任過ぎないか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:46:39.94ID:nP+qSOEA
>>878
ファーwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:00.82ID:9xU0Xpyp
>>876
格付けなんてポジトークだから
まあBTCが仮想通貨では1位だろうけ2位にイーサかビッチどっちが来るかだな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:47:35.57ID:EOuir4Tu
>>876
まともに審査するかも怪しい
まぁ使わなければ問題ないか
2018/01/21(日) 22:48:13.63ID:dhxEa57M
>>877
うへえこれとzcashがcc銘柄では回復してねえなあと思うんやがなあ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:51:56.00ID:gA776Vk1
この投資家下手くそすぎてワロタが何故か応援したくなる
https://twitter.com/raizow_100

最終的には幸せになって欲しい
かもんこいよ!!!!!
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:53:17.52ID:7BX8/yYg
格付け会社がホールドしてる通貨が上位に来るんだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:56:51.04ID:RT6aUVal
公平な格付会社らしいぞ
ttps://mobile.twitter.com/dingogo_12/status/954743153474482177?%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
2018/01/21(日) 22:56:53.73ID:4zSRRmRY
>>878
ありがとうございます!
見てみますね
2018/01/21(日) 23:03:22.95ID:hNfuUjKA
またジワ上げで眠たい時間が来そうだな
で、よしここだのタイミングで中国か韓国と
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:08:11.10ID:TRNN8m57
クレイグの発表は1月31日でいい
その頃には2500ドルくらいには戻してるだろ
2018/01/21(日) 23:10:32.10ID:haWwRuMl
おいおいきてんぞ!


MANAが!
買ってくださいまし!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:11:18.74ID:FlXabBOp
>>891
うざい
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:12:50.36ID:l3Z3FEfZ
>>878
何分くらい?
2018/01/21(日) 23:13:18.06ID:eCCYCdRw
米ビットペイがシェイプシフトと連携しビットコイン対ビットコインキャッシュ取引機能を提供



https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/bitpay-integrates-with-shapeshift-to-enable-instant-btc-bch-exchange
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:14:06.65ID:Mlp7Ovlv
格付けは信じちゃいけないってマネーショートで学んだろーがよ
2018/01/21(日) 23:17:06.46ID:haWwRuMl
>>892
分かる
黙ってNGしとくんや
2018/01/21(日) 23:21:04.76ID:xCVZ5kKC
金融や一般企業と違って、仮想通貨は複雑な技術的要素があるから格付けなんてできるのかね
技術的要素を考慮しなければほとんど意味がない
2018/01/21(日) 23:23:21.90ID:haWwRuMl
>>897
セキュリティ面だっつーの
ボケなの?ねぇ?ボケなのそれ
2018/01/21(日) 23:26:07.84ID:Ext0zJ1M
51%攻撃がーで格付け下げられたりしてね😉
2018/01/21(日) 23:28:31.29ID:5niM59R+
最下位にでもなってみろよ。軽く風評被害だよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:42.81ID:7BX8/yYg
>>898
お前みたいに馬鹿正直に信じてるやつが養分になっとるんやろなあ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:31:48.72ID:DHMNJ1q9
大丈夫だ、客観的な評価ならBCHが選ばれるに決まってる
万が一最下位なら俺たちが洗脳されてたということだ
2018/01/21(日) 23:32:08.48ID:haWwRuMl
>>900
先にいっとく最下位だぞ
なぜならコア派の取引所のデータが主だからな
ドンマイだが事実なんだ
だからやめようこの話題
2018/01/21(日) 23:32:21.87ID:2iLhZFF8
公平(他に比べて)だから必ずどこかに私利私欲は入らざるを得ない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:32:27.82ID:85uTSrcS
リップルが最上位確定なので買っとけ
2018/01/21(日) 23:33:13.40ID:haWwRuMl
>>901
ワシ送りバントですけど養分なんこれw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:53.06ID:7BX8/yYg
>>906
そうだよ、気付いた?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:34:57.12ID:Q8IoTtj5
世界中の取引所コア派しかないってマジ?
BCH派はviaBTCが作ったcoinexぐらいか?
2018/01/21(日) 23:37:05.49ID:haWwRuMl
>>908
まじ
ソース
これ見てキャッシュ一位になると思う奴ヤバイから
まぁ取引所が変わってくるよ余裕で

http://coinpost.jp/?
2018/01/21(日) 23:39:41.20ID:haWwRuMl
>>908
全員大富豪やんけ
ええやんけええやんけ
ハッピーじゃん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:19.53ID:JeDsCMS9
全モコイン
2018/01/21(日) 23:40:47.04ID:hNfuUjKA
1位になるくらいならこんな値段じゃねえよw
まあ半年後はわからんがな
そうゆうこと
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:40:56.75ID:hn3XoSw8
>>908
だろうね
ビットコイン建てが主流だから自然とそうなるよね
2018/01/21(日) 23:41:33.15ID:ckSfJc7L
最下位はプロダクトがまだろくにないトロンやエイダでしょ、さすがに
2018/01/21(日) 23:42:13.43ID:2ZdaosAb
ビッチスレっていっつも殺伐としてんな
2018/01/21(日) 23:44:16.35ID://COAHGw
格付けがどれだけの情報を持っているか知らないが、
BCHでは、大口が抱えている大量の売りがまだ残っていることまでは把握してないだろう
個人的な格付けとしては、ほぼ最下位
2018/01/21(日) 23:45:59.21ID:cSKlp4i7
70年代からある格付け会社やから、世論を気にして下手な格付けはせえへんやろ
2018/01/21(日) 23:46:19.32ID:haWwRuMl
こちとら和気あいあいしに5チャンやってんじゃねーんだよ上等じゃねーか

寝よ
みんなおやすみ〜
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:51:36.29ID:Q5ohjVCb
なんだこの下げ
2018/01/21(日) 23:52:08.91ID:DtCrvcA1
格付け発表はいつなん?
2018/01/21(日) 23:55:15.61ID:dEkHEo4a
陰線終わりかな
さて、月曜日どう動くかな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:56:43.88ID:hn3XoSw8
もう今年は高値更新はなさそうっすね…
2018/01/21(日) 23:57:54.45ID:KxSWUAgv
BCHはLNに対抗してブロック拡大してけばいいんだぜぇ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:03:26.94ID:9FBWSwDM
ライトニングGOXショックの道連れじゃねw
2018/01/22(月) 00:05:11.20ID:a1Elx+XB
早く上がってくれー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:05:34.60ID:W/jjdnkI
>>916
大口だって売るとは限らん
波が変わればbtcを売るだろう
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:06:20.86ID:+8MXOtyE
月曜火曜でジワ上げして水曜から下げ、金曜にどでかい下げで13万ぐらいやろな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:11:32.68ID:KXsAZQ36
ビットコ建ては上がってるやん
2018/01/22(月) 00:12:45.36ID:yOb6J7aq
ミニッツトレーダー理論やめろ
2018/01/22(月) 00:14:29.70ID:Ti8bUdPp
210000で買っちまったよクソが
2018/01/22(月) 00:15:32.28ID:UYetay+E
>>926
BTCを運用していた投資ファンドなんかは、無料配布されたBCHをまだ大量にに抱えているわけだが、
抱えていてはファンドに還元できないので売る必要がある
大量に抱えているものは徐々にしか売れないから、長期に渡って売りが発生するという仕組み
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:15:31.75ID:gr7EPH3b
Woocommerceがビットキャッシュ受け入れ

https://twitter.com/BTCNewsUpdates/status/954889737235501056
https://www.newsbtc.com/2018/01/20/woocommerce-store-owners-will-soon-get-another-plugin-accept-bitcoin-cash/
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:20:00.32ID:kBfKZPRz
あと10日待てばクレイグの大発表で救われる。そう思っていた時期が私にもありました。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:21:32.79ID:gr7EPH3b
ETH建てで2.000000の時に買ったけど、いつ救われるんですかねえ・・。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:22:23.24ID:gr7EPH3b
>>933
すみません、あと10日と、言明されておられるのですか?
それならば待ちます、待てます。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:23:25.81ID:KXsAZQ36
WooCommerceストアの所有者はもうすぐBitcoin Cashを受け入れる別のプラグインを手に入れる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:28:59.67ID:gr7EPH3b
また全戻ししてる・・・もうやだこのコイン;;
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:33:43.17ID:gr7EPH3b
格付けして欲しくない。上位3位に入ってるわけがまずないし、それに、もし5位以下だと
逆に下げ材料にしかならないでしょ・・・。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:34:29.75ID:W/jjdnkI
>>931
需給が高まれば流れ変わると思ってる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:34:45.28ID:Yvt5n19I
10日ってのは今月が10日でおわるってことだから、10日以内に何かしら発表があるんだろ?
2018/01/22(月) 00:40:50.63ID:m2jQRQoq
10日って言ってるわけでなく、まだ1月だよって。
2018/01/22(月) 00:41:21.14ID:mPiR5ARe
総員退避せよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:42:21.43ID:rgxYXvV1
>>933
007の新作発表?
2018/01/22(月) 00:44:53.99ID:SjxlDa+V
確定してる予定ならとっと発表すればいいし、まだ詳細報告できないような事柄なら煽りツイートしなければいいのにな
いい加減買い煽りツイートがdump要因になってることに気付いてくれ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:45:41.57ID:gr7EPH3b
Dr Craig S Wright、確かに1月中と言ってるね。
ただ、この人の発言からは知性を感じられない。
わがまま、自分勝手な人物という印象を受ける。
2018/01/22(月) 00:46:54.74ID:KyfRB+pr
もしかしてクレイグとロジャーをHFすればBCH上がるんじゃね?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:53:25.57ID:gr7EPH3b
このクレイグって人、ちょっと吹きすぎじゃない?
そりゃ発言は自由だけど、さ。大きなことが来る大きなことが来る、
今年の終わりまでにはBCHの価値は100倍だとかさ。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:54:34.62ID:W/jjdnkI
>>947
あれは翻訳間違い
本当に日本人恥ずかしい…
2018/01/22(月) 00:56:15.53ID:vY1TMjpC
1月中とは言った
言ったが2018年とは言っていない
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 00:57:16.21ID:gr7EPH3b
翻訳間違い・・??どゆこと??
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:00:34.69ID:W/jjdnkI
もういいよ面倒くせえ
誤差だよそんな値段
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:00:41.16ID:KXsAZQ36
80万割れ狙ってる人おるね
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:04:21.46ID:gr7EPH3b
これやで・・?260000USDいうとるけど・・・。

http://imepic.jp/20180122/038210
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:07:22.16ID:W/jjdnkI
>>953
言ってねえよ
結構翻訳間違えてたやついたよ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:08:51.45ID:gr7EPH3b
???

どういうこっちゃ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:10:12.02ID:W/jjdnkI
お前もう売れよポンコツ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:13:23.76ID:2O+WBiKH
YOYO!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:17:12.13ID:gr7EPH3b
イミフすぎる・・・
2018/01/22(月) 01:21:06.37ID:zLpcNIEM
100ビッチ寄付し続けるでってだけや
2018/01/22(月) 01:21:09.16ID:UYetay+E
キャンディーのことに誰も触れなくなったな
プレマインしていた連中が儲けて終わりか
2018/01/22(月) 01:21:39.94ID:/KoH+j/Q
>>956
高校卒業レベルの英語しかできない俺にはお前がポンコツに見えるんだが、正しい翻訳だとなんて言ってるんだ?
2018/01/22(月) 01:21:44.48ID:OJRSSkbh
コア派に1000万BCH以上付与されてるのに基軸交代なんて不可能だったな
2018/01/22(月) 01:23:53.26ID:/KoH+j/Q
>>959
100xて100倍じゃなくて、100BCHなのか
勘違いしてた
2018/01/22(月) 01:27:55.23ID:zLpcNIEM
>>962
むしろだからこそ流れが変わればコア派がいつでも寝返ってくれる可能性があるかもしれないしないかもしれない
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:28:34.07ID:gr7EPH3b
>>959
>>963を読んでようやく意味がわかった。ありがとう。
2018/01/22(月) 01:31:18.15ID:OJRSSkbh
>>964
自分が保有するビットコインの価値を毀損してまでそんなことするわけない
ビットコインが伸びれば、ビットコイン建てのキャッシュもドル建てで伸びるけど
ビットコインが倒れたらキャッシュなんて吹き飛ぶからな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:34:10.67ID:W/jjdnkI
そんなに絶望的状況とはおもえないんだよね
楽観的と言われたらそうなんだけど
2018/01/22(月) 01:34:28.91ID:OJRSSkbh
格付け会社がランク発表したらいい加減目覚めるだろここの狂信者も
ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインが上位でワンランク、あるいはツーランク下にこのゴミコインがランクするだろうからな
2018/01/22(月) 01:42:27.20ID:/KoH+j/Q
そこにライトコイン入れるあたり正体バレてるぞ
BCH以上に使い道のないLTCになんの価値があるんだ?
2018/01/22(月) 01:47:24.98ID:OJRSSkbh
お、ついにビットコインやイーサと戦うのはやめて、ライトコインと戦い出したか(笑)
身の程を知ったようだな
2018/01/22(月) 01:50:35.91ID:/KoH+j/Q
身の程とか馬鹿じゃないか
ブロックストリームコインからも見捨てられてるLTCはこの先どうすんだ?
2018/01/22(月) 01:52:55.75ID:Vwrh48N0
ビッチ強くね?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:55:28.74ID:U1M3U/9P
なんでこんなに嫌いな人がいるのか
ビッチ何かしたの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:56:23.62ID:Zr3buzZo
https://www.coinexchange2.com/market/XGTC/BTC
売り板スッカスカ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 01:57:50.08ID:g2ZXFnir
株崩壊したら債権買うんじゃない?時価総額的にライトは自然じゃね?
2018/01/22(月) 02:03:53.40ID:JB5G6kgd
こいつ確実に100万超えるわ
BTCの影響受けんだろ?
2018/01/22(月) 02:07:42.78ID:t1nAYvY8
金魚の糞コインだからBTCが600万行く頃には100万いくかもなあw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:08:55.79ID:Yvt5n19I
とりあえず高騰して堕ちたところなので、5日ぐらいはヨコヨコだね
2018/01/22(月) 02:10:28.36ID:Vwrh48N0
BTCは60万くらいに落ちるがBCHは15万くらいにしか落ちない
BTCの崩壊が落ち着いた頃からBCHが本格的に上がっていくと予想してる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:10:56.74ID:hOpybyE9
まーた@bitcoinさんがビッチこそビットコインだ!
ってツイートしてトロルに米欄荒らされてる
2018/01/22(月) 02:13:04.10ID:Vwrh48N0
Bitconnect is the real BCH (BCash)
lol
2018/01/22(月) 02:19:53.55ID:OJRSSkbh
ロジャーのツイートにも@bitcoinにもアンチリプばっかり
どんだけ嫌われてんだよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:24:09.55ID:hOpybyE9
ロジャーもよくわからんバス?の画像呟いてトロルてかボットの反応確かめてたな
プロパガンダやめちくりー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:41:10.79ID:htfQla1O
大口がかき集めてるのが気になるけどBCHはもう上がらない気がしてきた
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 02:54:28.28ID:sJJLy7aj
大口が集めてるってゆーのもほんとなのかな?
2018/01/22(月) 02:58:40.48ID:/KoH+j/Q
とりあえずグラフェンとカラードコイン復活までは上がらないんじゃないか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 03:01:56.88ID:G0qUUq8T
朝の上げ(6:00)に寝てさっき起きた…
1日丸々寝てたけど、なんでこんなに下がったの?
だれか教えて
2018/01/22(月) 03:05:42.49ID:RjFCk9VG
BBのBCCチャートはこの時間いつも壊れてないか?
2018/01/22(月) 03:39:22.31ID:wnMM3M1x
>>987
韓国ビットコ投げからの連れ下げじゃなかったかな
詳細は知らん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:12:11.59ID:GseDmdm5
大暴落からの立ち直りできてないんかね
今のうちに仕込んでおくしか道はないけど
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:14:46.26ID:GseDmdm5
最近ロジャーのツイート多いな
上がらなくてしびれをきらしてるのか
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:16:28.47ID:htfQla1O
>>991
ロジャーはもう信用ならん
期待ばかりさせてずっとこんな感じだもん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:16:33.73ID:g2ZXFnir
>>987
寝すぎだろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:17:16.13ID:vP7gqBpB
ロジャークラスのやつですら値段釣り上げられないってやばいよな
いかに潜在的売り圧力が強いか分かる
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 04:20:28.56ID:htfQla1O
BCHは将来性高いし技術もトップクラスだと思うけどひたすら不安しかないんだよな
他のアルトに魅力感じないからBCH持ってるけどついにワクワク感までなくなってきた
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:06:20.08ID:1i5NDrHS
相変わらず900も950も建てんな

次スレ
【BCH】Bitcoin Cash 135【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516565083/
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:08:03.03ID:htfQla1O
>>996
ありがとう
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:08:37.13ID:htfQla1O
質問なんだが
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:09:36.64ID:htfQla1O
いいかな?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 05:10:25.77ID:htfQla1O
1000なら年内1億や確定やで
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 50分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況