【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:16.81ID:0EyevIpu2018/01/18(木) 23:14:51.40ID:SKnsABXJ
ナイス!おつかれ
2018/01/18(木) 23:15:29.67ID:8EhbLpB0
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
2018/01/18(木) 23:15:31.50ID:0EyevIpu
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:45.86ID:HOtogFj5 乙
2018/01/18(木) 23:20:25.97ID:4dkSFpVa
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/18(木) 23:30:48.70ID:RUwW+384
Q4レポート公表は明日だろ
2018/01/18(木) 23:35:34.54ID:Z9x5vzpW
bittrade止まってら
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:19.57ID:fCv1jnxw リップル今年400円越えると思う?
2018/01/19(金) 00:35:31.22ID:+1ryU55t
早く150くらいまで下がれよ、まだか?
2018/01/19(金) 00:35:32.54ID:l8XheLIm
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/19(金) 00:35:38.73ID:SpbB5tBJ
BB\(^o^)/オワタ
2018/01/19(金) 00:36:13.19ID:zvp4LUkd
短期トレンド変わったからまだ今日も上げだよ
2018/01/19(金) 00:36:13.69ID:+jRiMUY1
ここがあの通貨の次スレね?
2018/01/19(金) 00:36:17.49ID:Z8nvDF92
もーBB飽きてきた
寝よ
寝よ
2018/01/19(金) 00:36:16.99ID:qBur/wGf
これ何で出来高減ってるんだ?
ロルバしてんのか?
終わったらどうなるんだ?
ロルバしてんのか?
終わったらどうなるんだ?
2018/01/19(金) 00:36:24.79ID:PyOUb89K
こんな穏やかな気分でおまえらと語れるのはシアワセ
2018/01/19(金) 00:36:37.33ID:9eH+hVBB
寝たいから指値だけでも入れさせてくれbb
19承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:36:37.95ID:YsOca+er 寝るわ
20承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:36:48.42ID:v+pS42rW 今度の土日でどうせ下げますよね
21承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:36:52.04ID:rZnXfC2W2018/01/19(金) 00:36:53.90ID:nD7RxuyW
色んなとこで止まってる?
大元でサバ落ち?
大元でサバ落ち?
23承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:36:58.24ID:qnSAOTLp >>9
おもう
おもう
2018/01/19(金) 00:37:12.83ID:zvp4LUkd
トラブル発生時までロールバックして検証中だね
2018/01/19(金) 00:37:17.52ID:r/8/Af1B
bbおわるの?
2018/01/19(金) 00:37:23.52ID:sdVr3sSP
韓国207円、アツい
2018/01/19(金) 00:37:26.11ID:IWTzvmB2
寝たらジェットコースターに振り落とされるぞ
2018/01/19(金) 00:37:38.82ID:l8XheLIm
このペースで上げたら週末で400越えるよ
やったね!
やったね!
29sage
2018/01/19(金) 00:37:53.00ID:qzrpSYdJ またあげてきた
30承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:05.69ID:wdIz57sd もう寝るわ、起きたら250くらいなってたらええな
2018/01/19(金) 00:38:07.25ID:6Huw9CKJ
今朝も買えずに逃した奴らが
ここでも買えずに指を咥えて見てるだけか
ここでも買えずに指を咥えて見てるだけか
2018/01/19(金) 00:38:11.20ID:/bVTf1D/
100円で買えた奴すごいと思うけど絶対頭イってるだろ
2018/01/19(金) 00:38:40.64ID:4+Zkiz2R
コインチェックとBBってセキュリティでいったらBBのほうがいい?
2段階認証は破られる可能性あるけど、SMS認証まで合わせたらかなり強いと思うんだ
2段階認証は破られる可能性あるけど、SMS認証まで合わせたらかなり強いと思うんだ
35承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:53.54ID:dHzUOGnE BTC連動してなさ過ぎだろ
2018/01/19(金) 00:38:58.46ID:zvp4LUkd
230ぐらいまであげて200近辺でヨコヨコじゃない?
37承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:58.57ID:v+pS42rW はい
指を咥えてます
指を咥えてます
38承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:00.94ID:4xdf9g45 bbいつまで止まってんだよ(笑)
指値させてくれ!
指値させてくれ!
2018/01/19(金) 00:39:03.11ID:gnSVHFFy
190の壁が近づいてきた!!
もしかして、200も超えれる?
そして暴落?
もしかして、200も超えれる?
そして暴落?
41承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:39:22.92ID:mK6h78km 指したい
2018/01/19(金) 00:39:32.59ID:q6mUPm66
この間の暴落でビットコイン建ての割合減っててくれるといいんだけどな
あんなオワコン通貨に引きずられたくない
あんなオワコン通貨に引きずられたくない
2018/01/19(金) 00:39:50.13ID:9sHZVw/o
BB朝までこのままじゃねーだろうな
2018/01/19(金) 00:39:50.66ID:6DwsKxVi
今までの俺ならここで買うが逆の行動取って長期間様子見するわ
いくらでも煽れ
いくらでも煽れ
2018/01/19(金) 00:40:03.30ID:qBur/wGf
47承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:11.17ID:4xdf9g45 bb復帰するまで寝れまてん
48承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:12.01ID:v+pS42rW 一度は暴落しますよね絶対
2018/01/19(金) 00:40:30.98ID:9QuIlt8e
200タッチで多少リバるのはしゃーない
2018/01/19(金) 00:40:32.72ID:zvp4LUkd
復帰しても成り買いの負荷でまた止まったりしてw
2018/01/19(金) 00:41:07.94ID:V0YbXl/y
今アメさんタイムか
2018/01/19(金) 00:41:17.06ID:3ks1Anya
ぜったい夜勤部隊じゃ解決できないトラブルだろ
おわたな
おわたな
2018/01/19(金) 00:41:25.48ID:ISExOCrV
3日前、同じ187円で絶望してたのに
今はこんな雰囲気
やっぱ仮想通貨って頭おかしいなw
今はこんな雰囲気
やっぱ仮想通貨って頭おかしいなw
2018/01/19(金) 00:41:31.45ID:XCNwWii+
これ200タッチいくやつやな
2018/01/19(金) 00:41:47.69ID:vpAKEXw2
凄い勢いで出来高減ってんな
2018/01/19(金) 00:41:49.76ID:SpbB5tBJ
BB夜逃げじゃねえよなマジでムカついてきた
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:41:59.14ID:kRWND31O 結局はビットコさん次第やろ
ビットコさんが暴落したらリップルも死ぬ
ビットコさんが暴落したらリップルも死ぬ
2018/01/19(金) 00:41:59.44ID:9WQ+vtNn
bbなんかおかしいみたいだけど
バイナンスで買うのが1番安くない?
そんなにbbにこだわらくてよくね?
バイナンスで買うのが1番安くない?
そんなにbbにこだわらくてよくね?
2018/01/19(金) 00:42:46.48ID:PyOUb89K
五時くらいまで寝とけよ
2018/01/19(金) 00:42:56.88ID:GRd0K4AR
BB閉鎖するのか
お金勿体無いけど仕方が無いね
お金勿体無いけど仕方が無いね
66承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:00.34ID:+ULso/Bi BB怪しくなってきたな・・・ハレノヒ
2018/01/19(金) 00:43:05.70ID:3ks1Anya
CCで買ってもいいけど出川いやだからなー
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:16.48ID:aBlmUb0a 無理だろうけど2ドルで指して寝る
70承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:43:34.61ID:dHzUOGnE はあ?なんだよこれ
2018/01/19(金) 00:43:47.84ID:3ks1Anya
BB一応出金の手続きだしておくか、、、、
出金も詰まりだしたらたまったもんじゃない
出金も詰まりだしたらたまったもんじゃない
2018/01/19(金) 00:43:51.55ID:r/8/Af1B
bb本社に凸できるやつおらんのか?オフィスないかもしれんぞ
2018/01/19(金) 00:43:59.13ID:WLZCCVyt
これ運悪く固まる直前に成り買い入れた人どうなるんだろうな
2018/01/19(金) 00:44:08.88ID:d28aYmc/
中の人徹夜やろ
75承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:22.49ID:kRWND31O2018/01/19(金) 00:44:29.43ID:6bxvNDar
このまま250まで行ってくれ
DMMでショートする用意はできてるぜ
DMMでショートする用意はできてるぜ
78承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:34.94ID:dHzUOGnE もう完全にBTCガン無視になってる
2018/01/19(金) 00:44:35.69ID:LEEnP5Kx
BTC無視してるってのは大きいよね
2018/01/19(金) 00:45:17.15ID:/bVTf1D/
もうそろそろ下がる?
利確しよかな
利確しよかな
2018/01/19(金) 00:45:21.10ID:GQ8KttBJ
189円行ったぞ
85承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:45:49.51ID:v+pS42rW 全然下がらない!入れない!
86承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:04.55ID:kRWND31O2018/01/19(金) 00:46:07.58ID:3ks1Anya
みんなどこで買ってるのいま?CC?
スレの流れからみて糞スプレッドでもCC使ってるのやっぱり多いんだね
スレの流れからみて糞スプレッドでもCC使ってるのやっぱり多いんだね
2018/01/19(金) 00:46:28.82ID:QTn0UFrP
上がってるから嬉しいんだけど今買っちゃってる人チャレンジャーやな
89承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:51.06ID:mQWCNDxQ >>87
ビットフィネクス
ビットフィネクス
2018/01/19(金) 00:47:00.41ID:IWTzvmB2
190の壁が突破できたとしても、
200の壁を突破できずに力尽きるだろうな
その後どこまで下がるかで生きるか死ぬかが決まる
200の壁を突破できずに力尽きるだろうな
その後どこまで下がるかで生きるか死ぬかが決まる
2018/01/19(金) 00:47:07.57ID:0ChzsiQK
レバ100で爆益ぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:47:10.27ID:dHzUOGnE94承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:47:16.86ID:8ujwHkbv >>87
バイナンス
バイナンス
2018/01/19(金) 00:47:18.16ID:lsLnFndh
買いたいの買えない😭😭😭
遅れたくねえよ😭😱💢
遅れたくねえよ😭😱💢
2018/01/19(金) 00:47:25.50ID:LEEnP5Kx
ccで買い値と売り値表示させてる人いるけど
どうやってんの?
どうやってんの?
2018/01/19(金) 00:47:29.64ID:MA6N6Tt0
この勢い400行った時に似てるな
98承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:47:50.23ID:v+pS42rW100承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:09.52ID:0ChzsiQK ゾンビたちが大暴落でぶん投げてくれたおかげで想像以上に上値が軽いwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:14.64ID:XGkyxD1O これ取引所間で価格差できたらどうなるの?
102承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:19.07ID:qBur/wGf 怖くなって来たからここ3日くらいの取引履歴と注文履歴、資産状況とかスクショしてきた
103承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:26.66ID:Rz/GqAl3 これから、ビットコ連動で壁破るから、朝起きたら220なのだ (´ω` )
104承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:40.71ID:pBtl2A8t CCのスプレッドはまだ10なの?
105承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:47.77ID:4+Zkiz2R106承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:48:55.13ID:dEmVUrIN 190オーバー
107承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:03.27ID:ITza145U108承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:10.87ID:l8XheLIm 散々もう2桁はないって言われての今回だったから入るチャンスなんかこれからいくらでもあるよ
109承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:15.47ID:4+Zkiz2R110承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:40.81ID:IWTzvmB2 中途半端すぎる190の壁は薄いな
当然か
魔物は200にいる
当然か
魔物は200にいる
111承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:43.81ID:v+pS42rW >>108
ですよね!ですよね!
ですよね!ですよね!
112承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:44.26ID:Ri1hWpmq BTCはライトニング来てるはずなんだけど、なんでXRP買われてるのかわかんねーなこれw
114承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:56.04ID:GQ8KttBJ 190えん
115承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:49:59.68ID:pBtl2A8t おいおい寝れねえ
117承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:07.86ID:326m/jG/ また開いてる女が目の前に居るのに
グダグダして逃すやつ
それが今の買い遅れ共だ
グダグダして逃すやつ
それが今の買い遅れ共だ
118承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:15.92ID:+1ryU55t うわー190いくか
180で売ったワイ死亡ですかそーですか
180で売ったワイ死亡ですかそーですか
119承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:22.88ID:kRWND31O >>92
独り立ちして400つけてから他コインは上げてるのに一人爆下げし続けたまま暴落した最弱糞リップルをもう忘れたのかwww
俺はホルダーだけど、強いコインの認識はもうないからココには過度な期待はしていない
独り立ちして400つけてから他コインは上げてるのに一人爆下げし続けたまま暴落した最弱糞リップルをもう忘れたのかwww
俺はホルダーだけど、強いコインの認識はもうないからココには過度な期待はしていない
120承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:33.77ID:PXdQl81L やっと解放されるんだ
121承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:39.04ID:K5xXghn+ がんばえーりっぷるー
122承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:42.34ID:2c4sjKxM きっしょい買い煽り
123承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:50:49.59ID:mQWCNDxQ >>109
アフィがひどいから=を含むURLは貼れなくなったんだよ
アフィがひどいから=を含むURLは貼れなくなったんだよ
124承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:03.98ID:CDb9KB3F 魔物なんていないよ
もう死んでるんだから。
200円以上で掴んだ魔物は絶滅危惧種
もう死んでるんだから。
200円以上で掴んだ魔物は絶滅危惧種
125承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:09.71ID:3t7DTp7v bbの安値101だったのが102に変わってるんだが…確か101の前は100だったような
。
。
126承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:21.00ID:l8XheLIm 特攻隊長リップル
127承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:32.24ID:rUYYh6Ni 上がる必要ないだろ 200くらいで安定してるのがいいと思う
128承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:49.39ID:GQ8KttBJ 191円
おいおい、何処まで行くの〜
おいおい、何処まで行くの〜
129承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:54.10ID:GRd0K4AR そういえば今週1週間はいくつかどっかの銀行がリップル買い続けるとかニュースなかったか?
131承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:06.61ID:9WQ+vtNn 300円高値掴みのオレ、
売りタイミングなんてまったく気にならんわ
売りタイミングなんてまったく気にならんわ
132承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:18.07ID:tlKHj4Rj133承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:19.49ID:fJPRCkN5 >>129
本当に?
本当に?
134承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:23.61ID:0ChzsiQK / ̄\__
/ /_L_\
`| ((´・ω・)) ←ビットバンク
\__フづと)′
〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
)ノ`J
/ /_L_\
`| ((´・ω・)) ←ビットバンク
\__フづと)′
〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
)ノ`J
135承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:35.64ID:W9DkcpVW もう今回の上げは本物でしょ
136承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:40.46ID:8ujwHkbv SBIがそろそろ取引所やるやろ。
ならリップルも買い込まないとあかんやん
ならリップルも買い込まないとあかんやん
137承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:39.83ID:25XiG1SX 急に上がりすぎだなぁ リバこえぇ。
138承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:46.68ID:IfXQXTAF 280円で売ろうとしてた連中が240、210、190で売ったから上がるしかねえ
昨日から参加した新規は運がいい。
昨日から参加した新規は運がいい。
139承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:46.03ID:r/8/Af1B でさ、来月ロックアップされるのよね?
140承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:39.36ID:EFiQJLWv142承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:42.15ID:zvp4LUkd 220がチャート的に壁かね?
143承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:56.38ID:dEmVUrIN 194www
あー200チャレンジねw
あー200チャレンジねw
144承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:07.15ID:pBtl2A8t ガラが怖えええええ
さすがにポジション取ったまま寝るの怖いわ
さすがにポジション取ったまま寝るの怖いわ
145承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:07.36ID:MA6N6Tt0 これアメリカ産イナゴきてるやろ
146承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:07.91ID:SpbB5tBJ BBのせいで寝れん
147承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:22.91ID:yaJs2D6j リップル強いね。
提携発表で材料出尽くし下げとかやめてほしいね
提携発表で材料出尽くし下げとかやめてほしいね
148承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:23.07ID:+1ryU55t 早くガラこいよ
149承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:29.49ID:qBur/wGf 流石にリバ来そうで怖い
200突破して202くらいでリバって160まで落ちそう
まあ落ちてもBB死んでるから買い増しも回転も出来ないんですけどね
200突破して202くらいでリバって160まで落ちそう
まあ落ちてもBB死んでるから買い増しも回転も出来ないんですけどね
151承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:41.47ID:tnqwhEW0 強過ぎと思うかもしらんけど、全然戻してなかったからね。イーサの方が戻しとった。今週300はかたいな、明日かも
152承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:54:47.90ID:GRd0K4AR >>133
昨日かその前くらいにこのスレでソース見たけど
昨日かその前くらいにこのスレでソース見たけど
153承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:11.04ID:fPT7L/QJ 昨年末を思い出させる異次元の強さよ
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:12.44ID:0ChzsiQK ガラの事をリバと言う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:15.87ID:xN3t+kTX bbのリップル出来高、減少してってるんだけどなんで???
156承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:20.03ID:CDb9KB3F アメリカ産イナゴww
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:35.02ID:zvp4LUkd あんだけぐちゃぐちゃにされたのに学習しないなあ…
158承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:35.67ID:PXdQl81L bb逝った影響?
159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:38.28ID:zvp4LUkd ガラするにしても土曜日くらいじゃない?
発表のあと
発表のあと
160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:39.50ID:IrLUiOsj bb復帰と同時に170指値で購入したら買えそう?
だったら徹夜するんだけど。
だったら徹夜するんだけど。
162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:55:51.84ID:IWTzvmB2 194か
リップルだけこの上がり方
勇者は魔王を倒せるのか
いや、一度は負ける
そういうものさ
リップルだけこの上がり方
勇者は魔王を倒せるのか
いや、一度は負ける
そういうものさ
163承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:56:00.35ID:9sHZVw/o 与沢が活発になって草
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:56:23.32ID:/bVTf1D/ なんでこんな強いんだ?
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:03.60ID:tHGje83K ビット君次第
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:10.13ID:QONODDHj bb長すぎるよな、、復活はよ。。
169承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:22.04ID:mQWCNDxQ170承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:22.23ID:ISExOCrV ここで落ちたらダブルトップぞ
171承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:31.97ID:Gjf0afqK こんな時に死んでるBB死ねよ
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:51.12ID:8ujwHkbv そら50%になったんだから100%あげないと元には戻らないからね
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:57.66ID:l8XheLIm 独り立ちなのか暴走なのか解らんね
175承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:59.95ID:IWYPXpx0176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:59.80ID:3ks1Anya BBたぶん売り175以上しかないから
175以上刺さないと無理だね
ってかいま指値入る?
175以上刺さないと無理だね
ってかいま指値入る?
177承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:58:21.72ID:qBur/wGf 10時台までロルバしたのか
あと30〜1時間くらいで止まったあたりまでロルバして確認で1時間くらいかな
3時には動き始めるんじゃない
あと30〜1時間くらいで止まったあたりまでロルバして確認で1時間くらいかな
3時には動き始めるんじゃない
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:58:37.89ID:9sHZVw/o 巻き戻したら利益出た人怒らない?
と思ったら巻き戻ったらみんな徳するのか
暴騰してるから
と思ったら巻き戻ったらみんな徳するのか
暴騰してるから
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:58:38.46ID:tnqwhEW0 >>161
そう言われるのも分かるけど、リップラーが目指してるところはまずは1000円だと思う。安いしまだ上がるから買うと言う群衆心理がリップルには顕著に見える
そう言われるのも分かるけど、リップラーが目指してるところはまずは1000円だと思う。安いしまだ上がるから買うと言う群衆心理がリップルには顕著に見える
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:58:56.21ID:spEtrBBh 止まるんじゃねぇぞ…💃
182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:05.32ID:6DwsKxVi 年末もビットコから独立して急上昇してたな
183承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:05.99ID:pxCacxIP BBからバイナンスへ移したのでいつでも利確できるぜ
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:30.60ID:GRd0K4AR185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:32.47ID:kRWND31O まだ信用は出来んな…
マニーグラムのIRの後でもイナゴタワー作っただけだったからな
マニーグラムのIRの後でもイナゴタワー作っただけだったからな
187承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:51.06ID:326m/jG/ ファンド買いが入るんだから
上がるの分かりきってるのに
なんで買わないの?
上がるの分かりきってるのに
なんで買わないの?
188承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:52.04ID:MA6N6Tt0 完全にズッ友のこと忘れてたわ
ダブルスコアつけて欲しい!!
ダブルスコアつけて欲しい!!
189承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:07.43ID:WLZCCVyt 244階のおいらを助けてw
190承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:09.81ID:ITza145U 数日で210−250に戻すと思ったが
何か情報漏れてんのか?
何か情報漏れてんのか?
191承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:12.66ID:CDb9KB3F これでも半値に戻ってない
半値戻しは全値戻し。100円台で損切りしてくれた方々のおかげで蓋はない。全値戻しはあっというまだろ
半値戻しは全値戻し。100円台で損切りしてくれた方々のおかげで蓋はない。全値戻しはあっというまだろ
192承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:14.65ID:IrLUiOsj194承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:33.78ID:QTn0UFrP まだ与沢いんの?
こいつがいる限り500以上はかなり厳しいな
こいつがいる限り500以上はかなり厳しいな
195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:50.94ID:fTKYgDqu まあ戻るよなーと思ってたから無感動だわ
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:00:56.52ID:0ChzsiQK チャート含めて完全に400円時の巻き戻しなんだがwwww
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:04.06ID:fPT7L/QJ 暴落で売った人ほんとかわいそ
199承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:08.47ID:jhQudi4t BBまだかよ( ; ゜Д゜)
200承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:12.68ID:QTn0UFrP 500どころか400タッチが精一杯じゃないか?
202承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:29.10ID:MA6N6Tt0 起きたら400はさすがにないよな?
203承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:44.95ID:TsMke/fq ビットコ次第
204承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:54.90ID:qBur/wGf zaifしょっちゅう止まってたけど4時間近く止まってたことあったか?
復旧したらどうなるんだこれ
171円スタートなら買い得じゃん
成行だけでぶっとびそう
そのあと壮絶に戻りそう
復旧したらどうなるんだこれ
171円スタートなら買い得じゃん
成行だけでぶっとびそう
そのあと壮絶に戻りそう
205承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:58.05ID:mQWCNDxQ >>201
リップルたくさん持ってるの韓国だろ
リップルたくさん持ってるの韓国だろ
206承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:12.28ID:EFiQJLWv 300まで上がって月末に120まで下がるんだってば!
207承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:13.78ID:dHzUOGnE バイナンス一分足で見たらしっかり売りも入ってんのな
その板全部破壊してこのチャートかよ
その板全部破壊してこのチャートかよ
208承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:15.69ID:ISExOCrV BBの俺のリップルがちゃんと存在してるのみないと寝れない
210承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:18.47ID:PXdQl81L211承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:19.31ID:9sHZVw/o おいおい、どこまで巻き戻るんだよ
もうすぐ100億切るぞ
もうすぐ100億切るぞ
213承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:35.96ID:4R44bG/i 時間軸をループしてる感覚になってきた
214承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:37.76ID:hpqmr2/B 3ドル戻す勢いやんけ
215承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:49.23ID:2/QnLn9Y >>205
韓国マネー抜けたんじゃなかった?
韓国マネー抜けたんじゃなかった?
217承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:05.51ID:0FbbfOrM すげえリバだな
昨日ショートしてたけどハイパーハイレバロングで復活した者より
昨日ショートしてたけどハイパーハイレバロングで復活した者より
218sage
2018/01/19(金) 01:03:14.62ID:qzrpSYdJ オレ、250まで戻ったら彼女にプロポーズするんだ
219承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:19.80ID:NqJJTQOH / \ ,, /\
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル無くなるだよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル無くなるだよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
220承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:27.82ID:dHzUOGnE こんなん絶対続くわけねーわ
そろそろ落ちないと逆におかしい
1回5円程度下げて落ち着かせよ?
そろそろ落ちないと逆におかしい
1回5円程度下げて落ち着かせよ?
221承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:44.87ID:Eaf2g6Vw 350階層のワイ、天空からの見物(早く助けて)
223承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:03:56.46ID:4R44bG/i >>218
辞めろ
辞めろ
225承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:04:10.49ID:MA6N6Tt0 垂れてきたー
227承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:04:31.19ID:NqJJTQOH >>220
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
229承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:08.08ID:+1ryU55t こっから170まで戻るよ
230承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:08.65ID:z8hNA/DJ 何が起きたの?
231承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:24.64ID:na2b8gfo うわぁヤバそう
232承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:25.20ID:ISExOCrV 昼はここから15分くらいで155円まで下げた
233承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:39.62ID:PXdQl81L234承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:41.35ID:4R44bG/i 結局ビットコ連動のままか
236承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:53.97ID:kRWND31O 俺は買い増し目的に爆下げ来て欲しかったけど、ショーターさん大丈夫?
死ぬの?
死ぬの?
237承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:54.19ID:na2b8gfo マジ怖い
買わなきゃよかったクソ
買わなきゃよかったクソ
238承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:59.92ID:d2Q2AxkG よし今日はここで利確して睡眠
みきった
みきった
239承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:00.81ID:pBtl2A8t あかん。寝るわ。
さすがにポジション取って寝るの怖いから売る。
さすがにポジション取って寝るの怖いから売る。
241承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:05.15ID:MA6N6Tt0 この辺で軽く戻すの安心できるわ
242承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:12.95ID:tlKHj4Rj よしよし!
243承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:39.15ID:IfXQXTAF まぁ、戻っても170えんやろ
それで買えたらラッキーなんやけどな
それで買えたらラッキーなんやけどな
244承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:45.20ID:3Fa/KLui bb出金完了ー
245承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:51.71ID:h83JGqqS 一旦利確して寝よ
さすがに持ったまま寝れない
さすがに持ったまま寝れない
246承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:58.57ID:NqJJTQOH >>229
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
248承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:07:35.32ID:pBtl2A8t ここ3日ずっと張り付いてたからしんどい。。
体壊しても意味ないし寝る。
体壊しても意味ないし寝る。
250承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:02.14ID:na2b8gfo つーか利確すんなよーーー
251承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:05.99ID:8ujwHkbv ガラりそうになってもすぐ戻した
252承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:30.45ID:l8XheLIm 投機で我慢できないとかもうギャンブル中毒やで
253承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:38.87ID:pxCacxIP 利確ラインが低いんだよ小物ども
254承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:40.44ID:kRWND31O ガラ来てもイイぞw
255承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:42.68ID:7WVgZOm3 このへん固めてほしいわ
256承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:44.83ID:ZwFsh4Il 上がってるんやが
257承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:45.35ID:/bVTf1D/ いや今日はもう無理じゃない?
258承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:01.18ID:PXdQl81L 与沢先生出番ですよ!砲撃
259承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:05.55ID:326m/jG/ 韓国云々とか
韓国と日本のGDP比べたれば
関東=韓国 位じゃないの
韓国と日本のGDP比べたれば
関東=韓国 位じゃないの
260承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:07.80ID:rdYjLvSR BBアベコインしかないが出金できるかな
261承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:24.04ID:dHzUOGnE 即鬼リバ…
寝かせてはもらえないらしい
寝かせてはもらえないらしい
262承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:26.29ID:JPszdz0q ビットバンク見れんけど
今おいくら万円
今おいくら万円
263承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:27.02ID:v+pS42rW264承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:29.97ID:NqJJTQOH B.B GOXにあったとか言わなよな???
267承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:51.67ID:GQ8KttBJ 下落最中にくっそビビリながら全力で買った152円
地獄から帰ってきて今は輝いとる
握ってて良かったよホンマ
地獄から帰ってきて今は輝いとる
握ってて良かったよホンマ
268承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:52.83ID:PXdQl81L 迎撃砲来た?
269承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:08.64ID:K5xXghn+ 利確してもバイナンスに置いてるからビットコが下がったら同じなんだよね
ドルに変えたいわ
ドルに変えたいわ
270承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:17.50ID:0ChzsiQK もー1回言うぞ 2017年は1月が底だった。1年一度も売らずにホールドした奴が億った
これは巻き戻しだぞwwww ここ50円まで落ちたんだぞwwwwww
これは巻き戻しだぞwwww ここ50円まで落ちたんだぞwwwwww
271承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:28.54ID:CDb9KB3F 単に鞘広がりがなくなって限界にきたからだよ
ビットコインは100万円で強いサポートがあった。
16日23:40分に投下された3回目の爆弾が不発で戦争は終わった。
ビットコインは100万円で強いサポートがあった。
16日23:40分に投下された3回目の爆弾が不発で戦争は終わった。
272承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:33.99ID:PXdQl81L これ、200超え!!
来るでしょ
来るでしょ
273承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:44.96ID:IWTzvmB2 下がる時は一瞬だな
100までストンだ
100までストンだ
274承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:56.57ID:rUYYh6Ni >>267
何枚買ったの?
何枚買ったの?
275承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:05.52ID:/bVTf1D/ もう一回195タッチでガラ
と思いたい
と思いたい
277承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:25.95ID:GQ8KttBJ 6万枚
278承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:33.70ID:kq3Qs8zg まじこの流れは400の再来だね
279承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:58.55ID:zvp4LUkd ショルダーの220くらいまで上げて200で落ち着きだよ
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:13:05.54ID:kRWND31O >>276
ストロングゼロ呑んで寝ろ
ストロングゼロ呑んで寝ろ
283承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:13:33.53ID:+jRiMUY1 日足だと下り基調なんだよなぁ…いってもダブルトップでしょ?
284承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:13:45.86ID:tlKHj4Rj すげーなー
楽しいなー
世界中のみなさんリップル買ってくださいー
150%とか見せてくださいー
寝れないーー
楽しいなー
世界中のみなさんリップル買ってくださいー
150%とか見せてくださいー
寝れないーー
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:37.63ID:l8XheLIm ビットコヨコヨコ終わったらどっち振れるかね
288承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:40.56ID:/bVTf1D/ ダブルトップつけてガラだな
底で買うから早く落ちてこい
底で買うから早く落ちてこい
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:17.89ID:0ChzsiQK どうでも良いけどハンドスピナーってリップルに似てるなwwwwww
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:00.26ID:v+pS42rW よくあの状況で買えますね。
60円が30円になったかもしれないのに。
すごいです
60円が30円になったかもしれないのに。
すごいです
292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:03.75ID:Ri1hWpmq Q4でリップルスピナー発表で500円
293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:08.75ID:dEmVUrIN 1時20〜30の間に200越えと見た
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:29.39ID:ZwFsh4Il 普通に200円行くな
296承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:32.97ID:TsMke/fq 55%以上の下落なら4000万円以上の利確でも税金分確保したまま枚数増やせるんだな
297承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:15.43ID:PXdQl81L 200円の壁は厚いですよね、、、
お願い魂燃やして
お願い魂燃やして
298承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.68ID:re/AHZep CE重すぎ、なんだこれ
299承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:30.71ID:zvp4LUkd BBまさか出来高すべて0になるまでロールバックして検証するのかね
300承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:30.78ID:XYhQ4te8 BB 送金はいけるぞ。
Gmoへ送って売りさばいたわ。だいぶロスでたが、、
Gmoへ送って売りさばいたわ。だいぶロスでたが、、
301承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:15.12ID:CDb9KB3F あんま上げ過ぎやぞ
もう辞めとけ
もう辞めとけ
302承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:19.88ID:na2b8gfo はぁ。もういいや寝る
おやすみなさい
おやすみなさい
303承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:25.53ID:0ChzsiQK 円に利確って考えがまず素人wwww
305承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:24.11ID:IfXQXTAF この辺で下げないとヤバイんじゃない?
306承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:40.34ID:f0miF2Wl ビットバンクも駄目かー
復帰したら速攻で逃げよっと
復帰したら速攻で逃げよっと
307承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:54.19ID:8kFQtfqQ 今月500やから気合入れとけ
308承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:36.98ID:0ChzsiQK 節目の利確ゾーンは本当に重いわ
死にきれないゾンビの山
死にきれないゾンビの山
309承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:47.79ID:XYhQ4te8 俺の出金記録も巻き戻してくれ、bb。
しかしこのタイミングで落ちるのは痛すぎるな。
しかしこのタイミングで落ちるのは痛すぎるな。
310承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:06.09ID:IFD/G+0M 祝:7000XRP/BTC
BTC立てやとほとんどピーク時に戻ってるやん?
BTC立てやとほとんどピーク時に戻ってるやん?
311承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:13.46ID:326m/jG/ お前ら知ってるか
少年ジャンプが昔は20円で売ってたんだぞ
分かるな そう言う事だ
少年ジャンプが昔は20円で売ってたんだぞ
分かるな そう言う事だ
312承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:21.82ID:QTn0UFrP ダブルトップの兆候が…
313承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:41.25ID:JFaTMps9 上がるのはわかっちゃいるんだが、
今まで見てきたホストからウェイ系学生からキャバ嬢から無警戒猿みたいなやつらの横たわった死骸みたいになりたくなくて入りづらいな
ああ、わたしは猿に、猿になりたい。リミッター外さなあかんなあ
今まで見てきたホストからウェイ系学生からキャバ嬢から無警戒猿みたいなやつらの横たわった死骸みたいになりたくなくて入りづらいな
ああ、わたしは猿に、猿になりたい。リミッター外さなあかんなあ
314承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:21:46.33ID:mQWCNDxQ bbの中の人徹夜やな
2018年1月19日01:06更新
注文キャンセルが可能になりました。
現在メンバーが鋭意対応中でございます。復旧については見通しが立ち次第、改めてお知らせ致します。
お客様におかれましては、ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございませんが、 可能な限り早期の復旧に向けて対応しておりますので、ご理解いただけますよう、 宜しくお願い申し上げます。
https://bitbank.cc/blog/system-maintenance180118/
2018年1月19日01:06更新
注文キャンセルが可能になりました。
現在メンバーが鋭意対応中でございます。復旧については見通しが立ち次第、改めてお知らせ致します。
お客様におかれましては、ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございませんが、 可能な限り早期の復旧に向けて対応しておりますので、ご理解いただけますよう、 宜しくお願い申し上げます。
https://bitbank.cc/blog/system-maintenance180118/
315承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:13.60ID:mQWCNDxQ >>313
昨日100円のときに入ればよかったのに
昨日100円のときに入ればよかったのに
316承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:17.91ID:zvp4LUkd ビットコ建てまじやんけ
317承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:23.22ID:NqJJTQOH >>273
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
318承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:23.90ID:IWTzvmB2 来たか
私は残るぞ
衝撃に備えろ
私は残るぞ
衝撃に備えろ
319承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:22:55.90ID:4R44bG/i >>314
こういう所って日勤と夜勤で24時間人が居るんかな?
こういう所って日勤と夜勤で24時間人が居るんかな?
320承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:28.74ID:rdYjLvSR 190割ったああああああああああ
321承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:06.46ID:QTn0UFrP 思いの外粘るな
322承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:17.36ID:l8XheLIm ビットコ↓行っちゃったねぇ
323承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:37.21ID:tlKHj4Rj だれか止めてm(_ _)m
325承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:08.83ID:pxCacxIP これはおちるな
326承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:19.87ID:rdYjLvSR 寝て起きたら±50されてる世界嫌だ
327承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:35.52ID:lRYUNJQt いい感じの調整
節目で踏み固めながら慎重に上がれ
節目で踏み固めながら慎重に上がれ
328承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:49.51ID:4R44bG/i もっかい100にならないかな
329承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:52.73ID:kRWND31O330承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:00.44ID:MA6N6Tt0 ビットコ連動にしては粘ってる
331承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:10.11ID:IWTzvmB2 あれはモナーの耳・・・
脱したかと思ったがBTCか
脱したかと思ったがBTCか
332承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:15.09ID:0ChzsiQK https://www.coingecko.com/ja?
400円時の流動性に近いぞwwww
400円時の流動性に近いぞwwww
333承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:19.78ID:GQ8KttBJ 66万減った・・・
明日の昼には戻しといてよね!
寝る
明日の昼には戻しといてよね!
寝る
334承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:21.01ID:CDb9KB3F 短時間で行き過ぎたな
185円で抑えておくべきだった
185円で抑えておくべきだった
335承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:22.08ID:e06fncj1 >>315
寝てて機会を損失した…
でもほんとなんなんだろ、この頭の凝り固まったイメージは…
まじでイナゴってるやつらの像があのアホな層の絵になってしまってる
実際は違うんだよな?普通の聡明な層のサラリーマンでも買う時は買ってるんだよな
脳がアップデートされない、、
寝てて機会を損失した…
でもほんとなんなんだろ、この頭の凝り固まったイメージは…
まじでイナゴってるやつらの像があのアホな層の絵になってしまってる
実際は違うんだよな?普通の聡明な層のサラリーマンでも買う時は買ってるんだよな
脳がアップデートされない、、
336承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:31.37ID:rdYjLvSR ビットコ下がってんのか
337承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:39.78ID:QTn0UFrP 踏ん張ったかな
338承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:49.91ID:ITza145U339承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:14.91ID:IWTzvmB2 いや、ほとんどの通貨で完成している
これは・・・・
これは・・・・
341承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:01.22ID:QTn0UFrP ビットコ持ちこたえられない
342承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:04.59ID:lRYUNJQt ちょいちょいママがカツアゲしに戻ってくる
でも、少しずつ乳離れしてる感じ
でも、少しずつ乳離れしてる感じ
343承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:11.50ID:rdYjLvSR CCってビットコ以外のチャートどこにあんの
344承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:29:02.34ID:+jRiMUY1 100円行った時、もっと下がると思って渋ったら底だった
頭がどうにかなりそうだった
頭がどうにかなりそうだった
345承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:21.34ID:QTn0UFrP モナーラインにならない
やるじゃん
やるじゃん
347承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:49.64ID:Luf7rrpq 0.15btc貸していただける方いませんか?
348承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:02.27ID:+jRiMUY1 モナーの耳は過剰な熱を冷ましてくれるのじゃ(急落お知らせの使徒)
350承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:26.42ID:326m/jG/ 去年を知ってるんだから
この流れに素直に乗れば楽なのにな
ビッグウェーブに簡単に乗れるんだぜ
この流れに素直に乗れば楽なのにな
ビッグウェーブに簡単に乗れるんだぜ
351承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:51.62ID:l8XheLIm ビットコアーオチソ
353承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:29.95ID:QTn0UFrP ママは完全に下げだな
持ちこたえるか?
持ちこたえるか?
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:32.55ID:lRYUNJQt >>340
ここで200超えるか、朝までヨコヨコならアゲアゲだね
ここで200超えるか、朝までヨコヨコならアゲアゲだね
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:39.17ID:CDb9KB3F んぅー
ここで20分は耐えて欲しいところ
ここで20分は耐えて欲しいところ
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:39.57ID:eL9zIQuM ママーーー!!
357承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:59.15ID:QTn0UFrP きつそうですね
358承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:10.25ID:MA6N6Tt0 ママリバってこい
359承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:17.74ID:0ChzsiQK みんな目先のアベコイン欲しすぎだろwwwwww
せめて年末まで持つとかできんのかねwwwwwwww
せめて年末まで持つとかできんのかねwwwwwwww
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:30.48ID:qnSAOTLp bbこんなに長いこと動かへんのやな
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:53.30ID:pxCacxIP よしリバできないやつだ寝る
362承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:34:53.64ID:ITza145U >>347
トサンなら
トサンなら
363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:18.97ID:+jRiMUY1365承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:08.77ID:+jRiMUY1 止まったらだた
最後でミスった決まらんのじゃ
最後でミスった決まらんのじゃ
366承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:29.19ID:wRrAdnoc まー上出来じゃね?
このままじわ上げでいい
このままじわ上げでいい
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:36:50.43ID:QTn0UFrP ママがあがってきた
368承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:17.48ID:MA6N6Tt0 ママのあの下がりでここで耐えれのはすごいやろ
369承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:26.33ID:NqJJTQOH B.Bマジ使えねぇ
買い増ししたいのに
買い増ししたいのに
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:38.32ID:rdYjLvSR ママと比べて大分上がってんなママは夕方ぐらいと同じ値段だが
371承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:40.53ID:CDb9KB3F やっぱ上がりたがってるね。ただ、ここで止めてもらわないと
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:52.74ID:IWTzvmB2 10下がったか
しかし本当の恐怖はこんなものじゃない
モナー型が完成すると一夜で90下げストンだ
しかし本当の恐怖はこんなものじゃない
モナー型が完成すると一夜で90下げストンだ
373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:38:09.71ID:zoWgRn8Y 今回のような4分の1まで価値が起きる大暴落からの回復は今年はあと一回くらいはあるからそれまでは我慢
374承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:38:17.82ID:zjyfaSGY ビットが今から急浮上始めるぞ準備しろ
375sage
2018/01/19(金) 01:38:23.41ID:qzrpSYdJ 生涯、愛する女は雅千穂ただ一人。
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:13.13ID:dHzUOGnE まだアメリカは昼
これからQ4あっても別におかしくないんだよなあ
これからQ4あっても別におかしくないんだよなあ
377承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:49.37ID:eL9zIQuM どのアルトコインもママが大好き
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:05.93ID:CDb9KB3F よく分かりました。おやすみなさい
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:10.38ID:Wy6S8+m3 200半ばくらいいってから材料来ないと400いかなさそう
380承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:30.34ID:QTn0UFrP いつものヨコヨコゲリップルじゃない
ちょっと期待しちゃうぜ
ちょっと期待しちゃうぜ
381承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:35.78ID:lRYUNJQt382承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:42:40.41ID:326m/jG/ 買い遅れが相当数要るから
ヨコヨコか微下がり推移なら
底固めしながら上がるだろうね
ヨコヨコか微下がり推移なら
底固めしながら上がるだろうね
383承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:01.19ID:lRYUNJQt >>373
時間縮尺的に、株の世界での10年に一度が毎年起こるからねw
時間縮尺的に、株の世界での10年に一度が毎年起こるからねw
384承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:14.01ID:eL9zIQuM ママの元気がなくなってきた…
385承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:47.83ID:CKLuyojj 誰だよ仮想通貨終わりとか言ってたやつ。
95円で5万枚のXRPを買い増した俺を崇めろマジでw
(正直な話し90円割った瞬間を見た時は手汗止まらなかったが)
95円で5万枚のXRPを買い増した俺を崇めろマジでw
(正直な話し90円割った瞬間を見た時は手汗止まらなかったが)
386承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:04.04ID:mQWCNDxQ まぁこれだけ上げたら十分でしょ
Q4発表でじわじわ250円目指そう
Q4発表でじわじわ250円目指そう
387承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:38.18ID:pNOXRjMj388承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:46:16.14ID:IWTzvmB2 200に挑戦までは見たかったがね
絶好の損切りチャート
風向きが変わってきたな・・・
そろそろ来るかもしれない
絶好の損切りチャート
風向きが変わってきたな・・・
そろそろ来るかもしれない
392承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:48:04.86ID:CKLuyojj 気が付いたら20万XRP行きそうで怖いぜ。
お前らには握力ってもんが足りてねえんだよなあ
お前らには握力ってもんが足りてねえんだよなあ
393承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:48:10.18ID:9V4e2wPD >>388
損切りw
損切りw
394承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:48:14.29ID:0ChzsiQK 結局は国とかバフェット爺が安く仕込むための情報操作にまんまとやられただけwwwwwwwwww
暴落で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴落で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:48:43.09ID:dHzUOGnE 利確した
朝7時に買い直す
朝7時に買い直す
396承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:50:07.90ID:NqJJTQOH >>388
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
397承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:50:56.13ID:9V4e2wPD >>392
庭に穴でも掘って叫べよw
庭に穴でも掘って叫べよw
398承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:50:57.33ID:326m/jG/ 損切チャートてなんだよ
面白造語が毎日湧いてくるな
面白造語が毎日湧いてくるな
399承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:24.51ID:+5OO2tIL イナゴ焼き切っていい感じ🎊🎊🎊
400承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:31.82ID:Wy6S8+m3 回転じゃなくて買い増しじゃないとヤバいんだな
401承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:54.59ID:dEmVUrIN ここでママがにょきったら200やな
402承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:52:16.13ID:9V4e2wPD >>394
草の数と知能は反比例らしいなw
草の数と知能は反比例らしいなw
403承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:52:22.65ID:eL9zIQuM ビッコトはバブいぜ…
404承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:52:34.20ID:lRYUNJQt >>385
短期的なバブルが弾けたのは事実だけど
みんなが詐欺だと思ってるうちはまだ始まってないよ
ほとんどの人が「えー?まだガラケーなのー?www」みたいなこと言いだしたら安定期
その頃が大きな崩壊のサイン
短期的なバブルが弾けたのは事実だけど
みんなが詐欺だと思ってるうちはまだ始まってないよ
ほとんどの人が「えー?まだガラケーなのー?www」みたいなこと言いだしたら安定期
その頃が大きな崩壊のサイン
405承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:00.70ID:jgf9Y8Fp ビットコやべーな
406承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:29.94ID:NqJJTQOH / \ ,, /\
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル無くなるだよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) 何が大暴落でリップル無くなるだよ!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
| |_/ | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
407承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:32.07ID:lRYUNJQt408承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:55:54.48ID:50RyKypz >>407
バフェッティングとかチャートモナ化とかな
バフェッティングとかチャートモナ化とかな
409承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:56:20.70ID:W9DkcpVW ビットコが意外と苦戦してるのか
410承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:57:03.03ID:AKUb+Z8h ねるわ
朝起きてスレタイにクソリップルってあったらまじうんざりするから、明日から見ない
朝起きてスレタイにクソリップルってあったらまじうんざりするから、明日から見ない
411承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:57:38.44ID:ztgpPBYB もう下がらないかな
412承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:57:46.21ID:ed4gQDug オーガーが大人しいのは、ついにXRPと間違われなくなったからなのか?
413承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:59:35.27ID:lRYUNJQt414承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:00:30.06ID:IWTzvmB2 急落は良いがモナコインが不気味だ
モナー耳が完成していないのもモナコイン
・・・何か狙ってるな
モナー耳が完成していないのもモナコイン
・・・何か狙ってるな
415承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:01:01.48ID:9V4e2wPD417承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:04:28.09ID:jgf9Y8Fp Q4明日中は確定?
419承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:05:55.15ID:0ChzsiQK あらまた190やがwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:35.23ID:9sHZVw/o BBこれ朝になるな
421承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:47.51ID:MFx1KQxj もう下がらんな
くそー!
くそー!
422承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:06:49.45ID:QTn0UFrP 190きたぞ
423承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:38.48ID:MFx1KQxj はや
424承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:51.26ID:QTn0UFrP 全通貨底で絶望の中イーサを1番下落したリップルに全移しした甲斐があったわ
425承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:09:08.26ID:yaJs2D6j Q4 って22日なん?
426承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:13:17.90ID:Or4+ebMW イナゴ焼き切ってみんな嬉しそうでなによりだ
こっからは二桁のガチンコ本物だけが生き残る世界だぜ!
こっからは二桁のガチンコ本物だけが生き残る世界だぜ!
427承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:14:21.94ID:E0cnFyqx V1!
ローテーション!!
上がれ上がれ――――!!!
ローテーション!!
上がれ上がれ――――!!!
429承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:20:20.91ID:6DwsKxVi430承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:20:41.81ID:rUYYh6Ni 200くらいが期待込みで適正な気がする
433承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:32:26.22ID:ykhCwb8s >>429
イナゴになるつもりはない(キリッ
イナゴになるつもりはない(キリッ
434承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:34:26.71ID:6DwsKxVi いやぁ皆さんのセンス素晴らしいなぁ
僕なんか罵られて当然ですよ・・・トホホ
僕なんか罵られて当然ですよ・・・トホホ
435承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:39.93ID:1Qx5vR76 BB詫びコイン配布せな許さんぞ
436承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:36:36.19ID:anE7X5H5 次下がったら60で200マンぶん買います
437承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:39:21.30ID:l8XheLIm なんかへタレてきてない?
438承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:39:33.96ID:QTn0UFrP これちょっとあかん動きですね
439承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:45:09.22ID:mQWCNDxQ 上がりすぎたし調整だろ
Q4発表くるまではガチホよ(´・ω・`)
Q4発表くるまではガチホよ(´・ω・`)
440承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:46:13.03ID:N7hiuPUU ズルズルきたー
442承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:08.63ID:QTn0UFrP アベコインに一旦逃げるぜ
443承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:57.93ID:XCNwWii+ まあ材料来るまでは160〜180よこよこの展開やろな
444承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:48:27.28ID:l8XheLIm ここが折れたって事はビットコも折れるな
そっから連鎖するかどうかだ
そっから連鎖するかどうかだ
445承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:48:49.41ID:MkU/uMtE リップルはビットコインとともにもう一回底見に行くぞ。
二桁で1.2年滞在する。
二桁で1.2年滞在する。
446承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:49:29.86ID:p6zzi8ay 100で買い増しカモン
447承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:50:38.72ID:6uVG9Hx4 危なそうなので一旦利確!
また明日
また明日
448承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:51:24.38ID:l8XheLIm 流石の上り最速下りも最速
449承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:52:06.98ID:MkU/uMtE 下りはガチで最速やな。
450承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:52:15.75ID:xS8vOEjm うぉぉー下がってきたー
451承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:53:56.13ID:UvO6q88b 下るときは速いな
452承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:54:05.73ID:dhh9UvYL お前ら勝ち組
男の中の男出てこいや
俺死負け組
井の中の蛙新小岩
男の中の男出てこいや
俺死負け組
井の中の蛙新小岩
454承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:54:15.38ID:AO0b5gFA bbめ…
455承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:54:17.14ID:UvO6q88b ストッパー効いた
456承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:55:35.28ID:0ChzsiQK ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
457承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:57:54.46ID:MkU/uMtE これはやはり投機対象でしかないなまだ。
ガチホするなら今後二桁で仕込んだ方が資金効率がいい。
ガチホするなら今後二桁で仕込んだ方が資金効率がいい。
458承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:59:04.04ID:y99mjVHq これもうちょい下がるよね?
459承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:59:44.42ID:QTn0UFrP ビットコママがビクンビクンしすぎなんだ
460承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:59:54.44ID:l8XheLIm ビットコのサポートラインが遠い130に無い
461承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:00:20.46ID:IWTzvmB2 もうちょいなんてもんじゃないさ
これだけ上がったんだ
落ちるときはストンさ
これだけ上がったんだ
落ちるときはストンさ
463承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:01:11.99ID:qnSAOTLp あ、bbうごいてる
464承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:01:53.03ID:AHitfr9M BB復帰したっぽい?
465承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:03:50.07ID:l8XheLIm 動いたのに人居ねーなと思ったらスレ割れてんじゃねーか
しかも向こう乞食スレやんけ
しかも向こう乞食スレやんけ
466承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:03:54.94ID:QTn0UFrP ビットコママがあがりきれなさそーだな
467承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:03:59.34ID:p6zzi8ay BB180でピーンとしてる
468承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:05:59.20ID:QTn0UFrP ビットコインモナー耳の気配だらけ
469承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:06:25.08ID:rdYjLvSR ママが下がってきたとこで復旧したから明らかにタイミング狙ってた感じ
470承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:08:02.25ID:l8XheLIm 寝てるやろ
471承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:13:39.91ID:y99mjVHq 保有枚数増やしときたいんだが、下がりきらないなぁ
やはり土日まで待ったほうがいいのか
やはり土日まで待ったほうがいいのか
472承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:21:47.98ID:lyL1GFnc 一度160付近まで下げ
473承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:36:51.29ID:QTn0UFrP ませんでしたー
474承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:47:55.83ID:3ks1Anya 第二波きたこれ
475承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:02:03.96ID:9QuIlt8e ただの半値戻しでしたな
476承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:03:01.23ID:xD0VnXVk シャンパ様
477承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:10:49.47ID:8QUjx+gr 日本の取引所にある通過がこの惨状の中頑張ってるってだけで握力がメキメキ付いていく
478承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:06.21ID:eEdClKNV トレ転したんだから
狼狽せずに下がったらナンピンだろ
狼狽せずに下がったらナンピンだろ
479承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:36.76ID:Z/YRmFDl 130割った…
480承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:13:47.34ID:xD0VnXVk さて、下落の時間です。
481承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:14:17.30ID:BPVxGL4k こっわ。売っててよかった
482承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:32.91ID:nc3n1P0l 200指値つけろよハゲ
483承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:17:57.25ID:uxTZKYqV 韓国の出戻り組が安く買えるように日本人が売って安くしてあげてるんじゃない?
484承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:17:59.84ID:1tv2KO2v485承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:12.90ID:uidSISFx 垂直落下きたー
486承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:27.60ID:50RyKypz 今回は180が底か
底自体が上がってきたな
底自体が上がってきたな
487承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:19:07.69ID:1JQYIu5c 今週190くらいで、とまれば
普通に押し目にみえるけど
まあ、簡単に200いくようにも
みえず、戻り売りにもみえるな
普通に押し目にみえるけど
まあ、簡単に200いくようにも
みえず、戻り売りにもみえるな
488承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:19:50.60ID:hiSb7w/L この土日で一旦110まで下げるので利確して逃げましょう
489承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:23.28ID:eEdClKNV 120〜180がレンジか
朝買って昼売るのが正解?
朝買って昼売るのが正解?
490承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:36.87ID:vE+fY/LA >>486
少し前まで底350円だったけどな
少し前まで底350円だったけどな
491承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:20:50.60ID:RGWtj3lC リップルが大暴落した時、100万しか仕込めなかったのが悔やまれる。
ほんと俺才能ないわ…
ほんと俺才能ないわ…
492承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:21:40.20ID:uidSISFx くっさい動きしてんね
493承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:22:22.11ID:70/jHVQg なんか発表あるの?
494承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:22:45.43ID:e4N5JMN6 与沢ほう来たか?!
495承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:23:28.46ID:WbKaLMgw Q4レポ今日だっけ?
496承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:52.39ID:ddr8rcPZ 逃げ遅れおる?www
497承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:25:04.19ID:VO5F2mdu ここ抜けないと上げトレンドに復帰できないが
498承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:16.46ID:50RyKypz どうせこの下げもビットコ連動だからな
どうしようもない
どうしようもない
499承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:33.21ID:3ks1Anya いま2回転目くらいか
これでも下がるとあかんな
これでも下がるとあかんな
500承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:47.10ID:VO5F2mdu 円建でこんなにテクニカルの効きが良いアルトはそうそう無い
501承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:47.26ID:66wuUVas ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
502承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:54.70ID:SDo0q+tk 0.8まで下がるな
503承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:30:25.34ID:uidSISFx 今日からヤバそうだな
504承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:19.00ID:Rdp3Hg0K まあこの間のがセリクラだと思うけど上のほうはそんなすぐ助けにこないだろう
長い期間100円代うろつくと思うな
というかそのほうがいい
長い期間100円代うろつくと思うな
というかそのほうがいい
506名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:34.02ID:JycmzJDo しょせん全てビットコしだいか
507承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:53.75ID:e4N5JMN6 普通に200まで伸びるから買いなんだけどな
508承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:26.15ID:50RyKypz 1000ならリップル10円で買える
509承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:35.80ID:x1K41hUE BB昨晩死んでたから寝たけど朝起きてみたら詫びの1つもないのかよBBクソやな
510承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:40.18ID:ZiMAIPVy 120円でミット構えとるで
511承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:36.21ID:e8feOZ7U 金土日は下げる法則を忘れてはあかんぞ。
これを無視してどんだけひどい目にあったか…
これを無視してどんだけひどい目にあったか…
512承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:57.13ID:e4N5JMN6 この上がり方はいかんw
クジラ遊んどるのけ
クジラ遊んどるのけ
513承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:57.76ID:N0QvJXZc 下長髭
また反転来るなこれ
また反転来るなこれ
514承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:21.85ID:Rdp3Hg0K サポートを作らず上げまくった結果がこの惨状なわけで
ヨコヨコ期間って大事なんだよね
ヨコヨコ期間って大事なんだよね
515承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:23.29ID:ddr8rcPZ と思うじゃん?
516承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:30.74ID:1tv2KO2v よざーは10日は様子見たいっていってたし、まだなんとも言えんのかね
517承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:38:08.29ID:Q0YC7i5c 週末は露骨に出来高が減るんだよな
仕事でやってる大口さんが休みなんだろう
仕事でやってる大口さんが休みなんだろう
518承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:38:50.53ID:ZiMAIPVy ビットコがやべーな
519承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:39:45.78ID:IXqzCopa CCが80億買ったのは取引量増えたから買い足したか、
レバでも始めるんじゃないの?
もし、有望情報持ってたとしても、
販売所なんだからインサイダーになっちゃうでしょ。
それは絶対無いと思うけど。
レバでも始めるんじゃないの?
もし、有望情報持ってたとしても、
販売所なんだからインサイダーになっちゃうでしょ。
それは絶対無いと思うけど。
521承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:41:14.31ID:WZzG+g9b XRPが基軸通貨になってくれればなー
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:03.01ID:RGm32L1I 70円まで下がるな
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:15.85ID:uxTZKYqV >>522
大口が大衆心理の逆を狙うからでは?
大口が大衆心理の逆を狙うからでは?
525承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:37.24ID:eMbQ60HF アメ公、わかっててこの時間にこんなクソチャート作ってそう
安倍コイン巻き上げるなや
安倍コイン巻き上げるなや
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:37.61ID:zV8ZRT6G そのまま上がってカレー
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:45:19.36ID:py1GeWb8 ビットコ下がっても上がってるな 無敵状態入ったか
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:02.97ID:IXqzCopa いや、第2波来そう。
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:46:03.85ID:zV8ZRT6G いいぞつおい
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:47:35.13ID:1aNG3M4Q 本物の逆神様は400円近くで買って暴落だー!って100円以下で逃げた人たちだよね。ニュースにまでなっちゃってさ恥ずかしい
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:48:15.13ID:1tv2KO2v この時期にこの値段で売り買いする人はなんなんだろ
売るならもっと高くうれるやろ
買うなら昨日幾らでも安く買えただろ
売るならもっと高くうれるやろ
買うなら昨日幾らでも安く買えただろ
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:48:24.33ID:dT08ropw 底で拾う勇気もなくこんなとこであせって買ってる奴はまた痛い目見るよ
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:48:56.20ID:tlKHj4Rj 買っといたほうがいいよー
手遅れになる
手遅れになる
535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:49:05.50ID:echxnoRF 上がりそうだね
536承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:49:35.34ID:uidSISFx だいたい大衆の意見がこのスレだと思ってるのは痛すぎるぞw
正直仮想通貨なんか触ってないで心の医者へ行くレベル
正直仮想通貨なんか触ってないで心の医者へ行くレベル
537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:25.76ID:uidSISFx 恒例の騙し上げ
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:30.87ID:VR54ot69 >>536
落ち着いて
落ち着いて
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:40.95ID:zV8ZRT6G なんか下がりそうじゃないか⁇
540承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:50:53.59ID:RPpfQHfM >>519
インサイダーしても法律違反じゃないから
インサイダーしても法律違反じゃないから
541承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:51:04.74ID:RGm32L1I この値段で買う奴が負けますからねw
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:51:04.83ID:zV8ZRT6G 悩む…一旦手放すか…どうしよう…
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:52:02.12ID:zV8ZRT6G 遅かった…もう持っとくわ
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:52:22.30ID:DNfwaOsy 爆上げきてねえじゃん
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:52:30.75ID:/qgjxR1Q あかんこれ
売るわ
売るわ
547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:53:05.10ID:4+002/C/ >>541
結果は勝つぞ
結果は勝つぞ
548承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:04.55ID:3ks1Anya 100以上はぜんいイナゴだからね
怖くなったら売れ
去年190〜200タッチしたあとずるずる下がって200民誕生した
怖くなったら売れ
去年190〜200タッチしたあとずるずる下がって200民誕生した
549承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:18.49ID:1tv2KO2v どの通貨もチャート同じ形してるが、
明らかに今回の暴落売りからの買い直しを契機にXRPに移った奴多いな
明らかに今回の暴落売りからの買い直しを契機にXRPに移った奴多いな
550承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:24.19ID:uidSISFx やっぱりアカンやつやね
551承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:46.08ID:KLJiPrRY BTC連動は確実に弱くなってきてるのは確か。
だがしかし、まだ完全に切れてる訳ではない。
BTC再度暴落に必ず巻き込まれる。
上がってると買いたい気持ちになるのは理解できるが、
安く買いたい人は我慢したほうがいい。
だがしかし、まだ完全に切れてる訳ではない。
BTC再度暴落に必ず巻き込まれる。
上がってると買いたい気持ちになるのは理解できるが、
安く買いたい人は我慢したほうがいい。
552承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:55:58.61ID:KIKKT/jQ 今月1000行くぞ!!
553承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:17.89ID:DNfwaOsy このままズルズル下がんのか
554承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:32.63ID:LOWkcxSP どうせ春までに暴落するんだからその時に2桁で買えばいいじゃん
555承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:59.80ID:ZDnUGDmM ムジヒナガラクッドさーん!!
556承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:57:10.44ID:RGm32L1I この値段で仕入れてガチホとか
自殺志願者かな?
自殺志願者かな?
557承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:58:51.26ID:6cWRkNCy 流石に今日は落ち着いとるやろ
また週末下げそうやけど耐えられるかな
また週末下げそうやけど耐えられるかな
558承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:58:58.72ID:84ODpm/M 今週中に提携先発表だっけ?
559承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:59:43.58ID:v6MHnnKa 何か昨日より20円くらい底上がってるな
560承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:02:01.87ID:gprgITuZ 下がらないね
韓国が本気出さないときついかな
韓国が本気出さないときついかな
561承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:02:16.92ID:KLJiPrRY 提携先発表にだまされない方がいい。
マネーグラムの時もマネーグラムの株価は上がったが、XRPには仕手が入っただけ。
手堅いやつは株は買ってるが、仮想通貨は買ってない。
実用化されるまでまだ間がある。
その前にBTCの再度暴落が必ずあるからそこ逃すな。
マネーグラムの時もマネーグラムの株価は上がったが、XRPには仕手が入っただけ。
手堅いやつは株は買ってるが、仮想通貨は買ってない。
実用化されるまでまだ間がある。
その前にBTCの再度暴落が必ずあるからそこ逃すな。
562承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:02:49.90ID:p51s/dU0 またチャンスを逃して指を咥えて見てるだけの下手くそがいますね
563承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:04:40.81ID:WcwtDD2G 北尾期待でリップルだけ大して下がってないね
564承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:08:11.81ID:3O3eeLRN もうビットコはずっとこの辺ヨコヨコしてていいよ
565承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:08:18.72ID:yFmV+qg1 >>561
G20でごっそりと下がるだろね。
G20でごっそりと下がるだろね。
566承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:08:30.65ID:zV8ZRT6G ここで上げていかないと土日きついぞ
567承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:58.77ID:1tv2KO2v もう一回暴落くるかもしんないが、
3日前に買えない奴はまた買う勇気なくて狼狽売りするだろーよ
3日前に買えない奴はまた買う勇気なくて狼狽売りするだろーよ
568承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:10:33.00ID:Xv37Ki6R 昨日まで180やっと行くくらいだったのにいつの間にかこの辺のレンジで収まってきた、いいことやね
569承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:11:00.46ID:Sg0uBX0e >>565
G20がワクワク日程になるとは思わなんだ
G20がワクワク日程になるとは思わなんだ
571承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:11:33.87ID:Bfw8rom5 与沢はさっさと売り払ってほしい
一般人のイメージあまりよくないから1000円目指す時にあいつが広告塔だと邪魔になる
一般人のイメージあまりよくないから1000円目指す時にあいつが広告塔だと邪魔になる
572承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:12:42.43ID:gprgITuZ どうせ土日下がるからなあ
573承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:11.12ID:zV8ZRT6G 今上がると思って買っちまったよ
574承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:52.26ID:Xv37Ki6R >>570
提携先発表も残してこの辺ってことは400はなかなか戻らないにしろ280〜350あたりは固いと思うわ
提携先発表も残してこの辺ってことは400はなかなか戻らないにしろ280〜350あたりは固いと思うわ
575承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:14:52.32ID:XHkuqCua スキャで頑張るわ
576承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:15:56.01ID:66wuUVas 海外時間に高値を追っていけなかったので、日本時間に入った資金が海外の利確に利用されただけだ。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
577承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:16:24.87ID:01kS873S 土日に買って、木曜日に売れば儲けられる!!
578承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:16.73ID:1tv2KO2v G20は全面規制じゃなく市場の適正化だけなら一気に上がるかも
とりあえずBTCのFX禁止しろや
とりあえずBTCのFX禁止しろや
579承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:19.61ID:gprgITuZ 韓国マネーで300超えてたのが大幅に抜けたら200越えるのも厳しくなるわな
580承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:18:25.98ID:kyXsUvEY 完全にビットコ連動モードに入ったね
ここから突出するのは難しいけど、ビットコさえ上がれば(200いけば)リップル300もあり得るってこと
ここから突出するのは難しいけど、ビットコさえ上がれば(200いけば)リップル300もあり得るってこと
581承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:18:34.65ID:Si6Gm65O 120つかみなんだけど110付近で開店して枚数増やした
増やしたっていってもあまり増えてないんだけどこの場合税金どうなるんやろ
増やしたっていってもあまり増えてないんだけどこの場合税金どうなるんやろ
584承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:20:02.00ID:kyXsUvEY 150が底だろ
また買い増して180で売ればいいさ
また買い増して180で売ればいいさ
585承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:20:25.54ID:1rrbYPDn 見事に下降トレンドだな
586承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:21:09.36ID:Q8kM6//t >>561いい読みですね
588承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:21:45.13ID:1tv2KO2v 下降トレンド(5分足)
589承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:22:06.60ID:Bfw8rom5 いいよみっていうかBTCはしょっちゅう暴落してるからなぁ
590承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:23:07.27ID:gprgITuZ 回転で利ざや出すためには税金を一旦無視して再投資繰り返すしかないから今回見たく大暴落した時は大変なんよね
591承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:25:13.08ID:uidSISFx ビットコ連動なら信者フィルターバリバリのここよりビットコスレ見てた方がいいってことだな
592承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:25:22.18ID:yFmV+qg1 G20の時期も春頃にきて欲しいなぁ
593承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:26:21.37ID:v6MHnnKa 160円くらいが適正価格なのに180円付近は危険すぎるよな
一気にガラってもおかしくない
一気にガラってもおかしくない
594承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:29:03.49ID:1JQYIu5c >>552
何いってんの
何いってんの
595承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:30:14.40ID:xD0VnXVk 下げトレ
596承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:30:28.04ID:Q0YC7i5c 回転嫌ってるのって宗教上の理由でCCしか使えない奴だろ
597承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:12.57ID:1JQYIu5c 200こえなければ
戻り売りだろ
戻り売りだろ
598承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:18.82ID:oi/RCzu6 回転するってことは売るってことだから値段上げに邪魔ってことだろ
599承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:36.61ID:1YFuADs6 また100付近まで戻りそうだな
600承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:31:58.60ID:SDo0q+tk 一旦手放した
回転って履歴を税務署で見せたら全部やってくれるんやろ?
回転って履歴を税務署で見せたら全部やってくれるんやろ?
601承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:32:30.05ID:1tv2KO2v 回転は必殺技
チャート相当読めるやつが350で売ってて100で買える
今の税率じゃ勝率7-8割必要なんじゃないの?
チャート相当読めるやつが350で売ってて100で買える
今の税率じゃ勝率7-8割必要なんじゃないの?
603承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:32:39.00ID:qLrhGtLQ リップルの保有画面見ながら東京オリンピックみるんや
604承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:32:55.07ID:QTh4+JkY 古参に聞きたいんだけど、去年の今頃も仮想通貨スレはこんなに書き込みあったの?
これだけ人増えたらやっぱりバブルは終わりのように気がしてきた
これだけ人増えたらやっぱりバブルは終わりのように気がしてきた
607承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:33:46.72ID:Q0YC7i5c まるで回転すると税金がより多くかかるみたいな言い方だな
611承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:35:08.10ID:yrxciTmf 大量ってたかが80億やん
612承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:35:10.44ID:LZchxcN3613承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:36:52.86ID:KLJiPrRY 結局、今までのBTCの暴落はほぼ規制がらみ。
中国の噂話、韓国の噂話、中国規制の発表etc
暴落のたびに少し値は戻してきてるけど220万が天井だったと見るべき。
外堀は埋まってきている。俺はあと2,3発で沈む気がするけどな。
今のところBTCが牽引役だからBTCの終わりが仮想通貨の終わりのように思えるかもしれないが、
国家の邪魔をしない通貨は残るよ。
中国の噂話、韓国の噂話、中国規制の発表etc
暴落のたびに少し値は戻してきてるけど220万が天井だったと見るべき。
外堀は埋まってきている。俺はあと2,3発で沈む気がするけどな。
今のところBTCが牽引役だからBTCの終わりが仮想通貨の終わりのように思えるかもしれないが、
国家の邪魔をしない通貨は残るよ。
614承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:38:02.29ID:iL1qTfzU まだ下げトレンド抜け出せてないね
どうなるだろ
どうなるだろ
615承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:38:43.68ID:Bfw8rom5616承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:55.60ID:gprgITuZ 土日に150円にタッチしそう
617承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:40:37.89ID:SDo0q+tk618承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:10.39ID:P7kmZMGZ BBだけどチャートがいい感じで押し目付けながら高値切り上げて行ってるな
午前中には200円越えると思う
午前中には200円越えると思う
619承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:58.09ID:f0H2niph アメリカタイムでこの価格キープできてたのはかなり強いと思う
日本の購買欲上がりそう
日本の購買欲上がりそう
620承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:42:02.98ID:a7XsILWk 税金、俺も今年マイナスだからハッピーだわ
622承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:42:43.71ID:1YFuADs6623承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:43:37.94ID:zV8ZRT6G ここで上がってくれ!
625承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:44:50.10ID:zV8ZRT6G >>615
まぁどこまで下がるかだけどな
まぁどこまで下がるかだけどな
626承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:45:06.40ID:1YFuADs6 間違えた、直近の最安値、58円だったな
100円以下も普通にあり得るね
100円以下も普通にあり得るね
627承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:45:39.69ID:ItzvNPe/628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:45:43.21ID:SDo0q+tk629承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:46:51.64ID:MKEfW4JV セブン&アイとも提携したんか
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:47:29.29ID:v6MHnnKa 勃起
631承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:47:35.51ID:SDo0q+tk >>621
🔫😡
🔫😡
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:47:36.38ID:ikSTKYGP くるか
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:47:43.10ID:zV8ZRT6G >>629
ま?
ま?
634承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:48:13.45ID:84ODpm/M 上げてきた
635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:48:19.21ID:Xv37Ki6R バブル言われてるけど、ジジババが年金投入、ビットコインが一般人には買えないくらい高騰、ここまで来ないと崩壊は起きないと俺は思う
636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:48:30.04ID:zV8ZRT6G 超えろ!
637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:48:33.51ID:qxoRv6SD なんだかんだでみんなリップルもってんだろ?
上がればみんなはっぴーなんだぜ?
細いこと抜きで応援しよーよ
なんでネガティブなんかなー
すて金で遊んでんだからしんだらしんだでそれもまた一興
ポジティブに楽しくいこーや!
上がればみんなはっぴーなんだぜ?
細いこと抜きで応援しよーよ
なんでネガティブなんかなー
すて金で遊んでんだからしんだらしんだでそれもまた一興
ポジティブに楽しくいこーや!
638承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:49:33.59ID:t6hQdJys639承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:50:10.64ID:zV8ZRT6G いいね
このまま200タッチしてくれ
このまま200タッチしてくれ
640承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:50:43.14ID:a7XsILWk641承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:51:41.63ID:LTNP1o02 昨日よりビットコの値段に対して高くなってないか?
642承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:51:58.27ID:1qLVpU7u643承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:52:28.55ID:zV8ZRT6G こい!200を叩くんや!
644承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:52:34.03ID:oi/RCzu6 毎年年末に19万円だけ利確するのが理想かな住民税はとぼけててもそれほど影響ないだろ
646承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:53:06.57ID:oi/RCzu6 ようやくビットコ上げ始まったか
648承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:53:30.52ID:gprgITuZ 売りがつええ
649承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:53:39.03ID:oIShGITA 90円台が手招きしてるね
650承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:53:54.10ID:uraOKb3y >>644
ふつうにバイトしろ
ふつうにバイトしろ
651承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:54:29.35ID:G3iMgsHw お前らいまんとこ損益どうなってんの?
嘘偽りなく教えて
嘘偽りなく教えて
653承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:55:27.49ID:Q8kM6//t >>651
マイナス150万
マイナス150万
654承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:55:29.29ID:j68VSX9m コインチェックで買うときもだけど売る時2万くらいも減った値段になるんだけど手数料ですか?
655承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:55:38.91ID:oi/RCzu6 俺今んとこ3万くらいマイナスだわ
656承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:55:42.69ID:SDo0q+tk659承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:56:17.52ID:hpqmr2/B 再崩落を防ぐには全通貨下げだけは避けないと
660承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:56:18.42ID:tJwaNT8r661承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:56:18.42ID:SDo0q+tk >>651
損確で100万
損確で100万
664承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:56:59.44ID:G3iMgsHw 勝ち負けほぼ半々か?
665承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:57:23.12ID:J3oSY14X コインチェックってロックアップ分を買ったの?
666承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:57:33.73ID:7ZK1bCy9 >>651
リップルだけならプラス350万
リップルだけならプラス350万
667承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:57:43.89ID:Bfw8rom5 利確してないから含み益が変動してるだけだわ
668承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:57:48.39ID:SDo0q+tk >>663
怖いよ😭
怖いよ😭
669承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:57:59.91ID:Xv37Ki6R >>651
含み-10万、去年の儲けあるから通算はプラス
含み-10万、去年の儲けあるから通算はプラス
670承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:58:20.53ID:9kAhm3cp ちな、こういう損益に関わる書き込みも場合によっては税務署の材料になるんだよね?
671承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:58:25.91ID:1qLVpU7u >>656
どうせはした金で競馬やパチンコみたいな感覚でやって楽しんでる底辺だろ
どうせはした金で競馬やパチンコみたいな感覚でやって楽しんでる底辺だろ
672承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:58:50.43ID:1Qx5vR76 年収695万以下なら株より税金安いのに仮想通貨は税金高いみたいな風潮なんなんだ
億り人しかいないのかここは
億り人しかいないのかここは
673承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:59:07.31ID:Xv37Ki6R >>670
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
675承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:59:37.22ID:oi/RCzu6 参入が12月初旬以前と後半以降ではかなり違うもんな
678承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:01:25.67ID:vk1fUzLa 今日は170〜180レンジか
679承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:01:32.04ID:xsjjUZTs 結局レンジなんだよね
681承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:01:46.29ID:Bfw8rom5 >>672
ニートばっかりで扶養外れるの嫌がってるやつが多いのでは??
ニートばっかりで扶養外れるの嫌がってるやつが多いのでは??
682承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:02:14.20ID:qu6oZG6c 年収に雑所得を加算した額の税率になるんじゃなかった?
684承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:02:48.67ID:vk1fUzLa 180以上は手出し無用
週末は上がってもおかえりするし
上はおまえらに任せた
週末は上がってもおかえりするし
上はおまえらに任せた
685承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:18.43ID:zV8ZRT6G 買うか
686承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:25.05ID:gprgITuZ687承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:51.08ID:d/+8LJ1k 落ちんのこれ??
688承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:51.90ID:xjamPrzL 普通のサラリーマンなら少々なら申告しなくてもバレないし
だいたい雑所得は自己申告だろ
いちいち20万以上利益出してる奴一人一人調べないだろ
だいたい雑所得は自己申告だろ
いちいち20万以上利益出してる奴一人一人調べないだろ
689承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:03:56.53ID:oqaH/3Kd 30円台に戻るきがするぞ
690承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:04:13.66ID:SbjLIc6q おまいら、おはよう
691承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:04:54.55ID:oi/RCzu6 100万以下ならいちいち調べないだろうしバレても大した額じゃない
692承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:04:59.12ID:bJ6tA8ES あんまりビットコと連動しなくなった?
単に遅れてるだけか
単に遅れてるだけか
693承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:05:27.48ID:qu6oZG6c 昨日のビットバンクのサバ落ちで177で狼狽売りしたのが約定してたんだよね(T ^ T)
欲しいから、もうちょっと下がって!
欲しいから、もうちょっと下がって!
695承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:05:39.12ID:zV8ZRT6G 上がれい
696承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:05:40.10ID:dwRuyDm0 回転、回転と言ってる人は回転させるたび計算してないと後で大変な事になるよ
697承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:06:01.89ID:zV8ZRT6G そんな落ちなさそうだぞ
698承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:06:38.92ID:8HkkjXyR プラマイゼロで負けてるわ
暴落時に手放さなかった悲しみ
暴落時に手放さなかった悲しみ
699承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:06:49.46ID:Xv37Ki6R >>694
今そういう話じゃないだろ笑
今そういう話じゃないだろ笑
702承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:20.99ID:F1exNH9S やっぱりダンバインおいしいのか
703承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:25.22ID:9kAhm3cp 俺達は無申告でも目をつけられない程度の金を夢見ているわけではないはず。
704承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:09:03.08ID:LWiwZ09g >>651
xrpガチホで現時点で+700マソ
xrpガチホで現時点で+700マソ
705承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:09:15.27ID:tJwaNT8r 本当にXRPって使われるのか・・・?
唯一心配だわ
リップル(XRP)が急反発し、17日につけた0.9ドルから75%以上上昇している。
時価総額ベースで上位10番の仮想通貨の上昇率としては最大となり、
日本時間で19日未明現在は1.7ドル付近で推移している。
ただし1月4日につけた3.84ドルから比べると約半値となっており、
チャート的にもここからが正念場だ。下降トレンド線は無傷であり弱気トレンドは継続中だ。
現在三蔵パターンのネックライン上で推移しておりこれを割ると更なる下落も考えられる。
潮の流れを変えるには、さらなる反発が必要だと思われる。
値動きには関係ないが、市場が荒れた16日にリップル経営陣による興味深い動きがあった。
リップル社のクリス・ラーセン会長とステファン・トマスCTOが
約28億円分のXRPをレンタルスペースの共有仲介サービスを展開する
米ベンチャー企業であるオムニに投資したのだ。オムニは様々な物品の
レンタルを可能にするP2Pのマーケットプレイスを運営する。
トマス氏によると、オムニが行う物品を円滑に動かす事業は、リップルが行うお金を動かす事業と通じるところがあるという。
また、XRPの活用を含めたビジネス上の協業も検討されており、ラーセン会長がオムニ社の顧問会に、トマス氏が取締役として就任する。
今回の動きの背景として考えられるのは、米マスコミで巻き起こっているXRPの長期的価値をめぐる論争だ。
最近になって米ニューヨークタイムズ紙がリップル社が連携する100以上の金融機関は同社のソフトウェアを使っているだけと批判。
リップルのXRPトークンを使用するのはマネーグラムとメキシコのキュアリックスだけで、同紙が取材した
金融業界関係者も銀行がXRPトークンを採用する可能性は低いとしていた。
XRP価格の高騰で多大な軍資金を手にしたリップル社はこれをいち早くスタートアップに投資することで、
金融機関の枠組みを超えた生態系をつくろうとしているのかもしれない。
唯一心配だわ
リップル(XRP)が急反発し、17日につけた0.9ドルから75%以上上昇している。
時価総額ベースで上位10番の仮想通貨の上昇率としては最大となり、
日本時間で19日未明現在は1.7ドル付近で推移している。
ただし1月4日につけた3.84ドルから比べると約半値となっており、
チャート的にもここからが正念場だ。下降トレンド線は無傷であり弱気トレンドは継続中だ。
現在三蔵パターンのネックライン上で推移しておりこれを割ると更なる下落も考えられる。
潮の流れを変えるには、さらなる反発が必要だと思われる。
値動きには関係ないが、市場が荒れた16日にリップル経営陣による興味深い動きがあった。
リップル社のクリス・ラーセン会長とステファン・トマスCTOが
約28億円分のXRPをレンタルスペースの共有仲介サービスを展開する
米ベンチャー企業であるオムニに投資したのだ。オムニは様々な物品の
レンタルを可能にするP2Pのマーケットプレイスを運営する。
トマス氏によると、オムニが行う物品を円滑に動かす事業は、リップルが行うお金を動かす事業と通じるところがあるという。
また、XRPの活用を含めたビジネス上の協業も検討されており、ラーセン会長がオムニ社の顧問会に、トマス氏が取締役として就任する。
今回の動きの背景として考えられるのは、米マスコミで巻き起こっているXRPの長期的価値をめぐる論争だ。
最近になって米ニューヨークタイムズ紙がリップル社が連携する100以上の金融機関は同社のソフトウェアを使っているだけと批判。
リップルのXRPトークンを使用するのはマネーグラムとメキシコのキュアリックスだけで、同紙が取材した
金融業界関係者も銀行がXRPトークンを採用する可能性は低いとしていた。
XRP価格の高騰で多大な軍資金を手にしたリップル社はこれをいち早くスタートアップに投資することで、
金融機関の枠組みを超えた生態系をつくろうとしているのかもしれない。
707承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:10:20.77ID:zV8ZRT6G くるんじゃないか
709承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:11:24.84ID:gprgITuZ 税務署側は回転勢含めてほぼ全ての利確の動きは確認できてるってわざわざ言ってるから余程自信があるから舐めない方が良いかと
710承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:12:33.56ID:oqaH/3Kd ばくあげしてんな
711承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:12:38.84ID:uUViasWN712承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:12:58.48ID:vk1fUzLa713承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:13:26.52ID:WcwtDD2G CCが大量に買ったのは北尾に潰されない為だろ
他の弱小取引所は潰れるかもね
他の弱小取引所は潰れるかもね
714承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:13:33.09ID:s83SkxFW715承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:13:44.94ID:8kFQtfqQ リップル強すぎ
716承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:13:50.03ID:8UIDu0BQ 上がっても200越えはもうないだろ
150で拾って180で売る作業が続く
150で拾って180で売る作業が続く
717承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:14:15.02ID:9vlT2Dtb 普通に200円いくね
この感じは今日じゅうに250くらいまでいくだろ
この感じは今日じゅうに250くらいまでいくだろ
718承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:14:50.77ID:DowXIcvd >>709 少し前のヤフーニュースで税理士に質問してる記事があったけど税務署が取引所に記録の公開を頼んでそれを取引所が断るかどうかって書いてあったぞ
719承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:15:09.09ID:vk1fUzLa 人の税金イチャモン付ける暇があるならさっさと稼げよ無能
以下税金は専用スレで
以下税金は専用スレで
720承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:16:03.70ID:Q6nju+bz 泉忠司です。
この度は僕とLINEで繋がっていただき誠にありがとうございます。
このLINEでは今回世界初で公開している
【億万長者量産プロジェクト】
に関する最新情報をあなたに直接お伝えしていきます。
1話目の動画がすでに公開されていますので、まだご覧になっていなければまずはこちらをご覧下さい。
↓
(しっかりと理解するために最低3回は見て下さい)
今回の
【億万長者量産プロジェクト】
では最低でも1億円以上を稼げる人たちを日本中に量産していきます。
もちろんあなたにも億万長者になって頂きます。
その為の情報を全てこのLINEや動画で配信して行きますので、必ず毎日チェックするようにして下さい。
そして
「ここが分からない」
という部分があれば直接このLINEで僕に質問を送って下さい。
遠慮は一切要りません。
しっかりと動画を見た後に1ミリでも
「ここが分からない」
という部分があれば僕に必ず直接質問をするようにして下さい。
全て僕が直接あなたにお答え致します。
この度は僕とLINEで繋がっていただき誠にありがとうございます。
このLINEでは今回世界初で公開している
【億万長者量産プロジェクト】
に関する最新情報をあなたに直接お伝えしていきます。
1話目の動画がすでに公開されていますので、まだご覧になっていなければまずはこちらをご覧下さい。
↓
(しっかりと理解するために最低3回は見て下さい)
今回の
【億万長者量産プロジェクト】
では最低でも1億円以上を稼げる人たちを日本中に量産していきます。
もちろんあなたにも億万長者になって頂きます。
その為の情報を全てこのLINEや動画で配信して行きますので、必ず毎日チェックするようにして下さい。
そして
「ここが分からない」
という部分があれば直接このLINEで僕に質問を送って下さい。
遠慮は一切要りません。
しっかりと動画を見た後に1ミリでも
「ここが分からない」
という部分があれば僕に必ず直接質問をするようにして下さい。
全て僕が直接あなたにお答え致します。
721承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:16:26.73ID:KLJiPrRY >>705
逆に言うと、そういった懸念がなければもっと高値なはず。
金持ちは、絶対の状況にならないと入ってこない。
少ない資金で跳ねるには不安材料がある今でないと。
逆に金持ちなのにリスク負ってやってる与○とか頭おかしい。
逆に言うと、そういった懸念がなければもっと高値なはず。
金持ちは、絶対の状況にならないと入ってこない。
少ない資金で跳ねるには不安材料がある今でないと。
逆に金持ちなのにリスク負ってやってる与○とか頭おかしい。
722承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:16:45.82ID:Xv37Ki6R >>705
批判してるつもりが無知すぎて好材料提示しててわらう
批判してるつもりが無知すぎて好材料提示しててわらう
723承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:42.38ID:ey+IeIcD ビットコで増やした150万でリップル買おうと思うんだが
年末にどれくらいになる予定なの?
8ドルくらいにはなるの?
年末にどれくらいになる予定なの?
8ドルくらいにはなるの?
724承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:42.91ID:eQk8Xmc9 入金し仮想通貨に変え利確すれば税金が発生する
その利益に対し税金が掛かるので記録はこまめに取らないとならない
その利益に対し税金が掛かるので記録はこまめに取らないとならない
725承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:18:05.43ID:WcwtDD2G ザイフは帳票を個人にすら出す気無いから申告しなくても大丈夫そうだなw
727承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:25.69ID:ey+IeIcD >>726
寝ぼけてんのか?
寝ぼけてんのか?
728承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:33.76ID:IzeK/5aW 400掴みマンの化石の発掘はいつごろになりそうですか?
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:39.24ID:Bfw8rom5730承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:49.23ID:o6sVlwI/731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:57.37ID:oi/RCzu6 出金する時に課税してくれれば一番ラクなのにな
732承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:09.52ID:qA8trumO734承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:53.42ID:zV8ZRT6G うまうまうま
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:30.45ID:ey+IeIcD ちょっと調べたがロックアップってやつが曲者なんだろ?
毎月最大10億枚放出ってヤバない?
提携先はそれなりなんだな
毎月最大10億枚放出ってヤバない?
提携先はそれなりなんだな
737承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:23:47.01ID:iL1qTfzU ビットコ連動終わったんやないか?
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:23:57.46ID:8iVZtND5739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:24:09.76ID:Xv37Ki6R >>735
市場に放出されるわけじゃないならそんなに価格変動はないと言われているがわからんよな
市場に放出されるわけじゃないならそんなに価格変動はないと言われているがわからんよな
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:24:28.05ID:8VFe/F8x741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:25:06.17ID:8iVZtND5742承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:25:42.73ID:v6MHnnKa ビットコ全く上げてないのに何この上げは
気持ち悪いんだけど
気持ち悪いんだけど
743承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:25:51.52ID:zV8ZRT6G いい感じに上がってんね
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:25:52.88ID:GkWthRaI 昨日の今頃180も行くと誰も思っていなかっただろうな
凄いな
やっぱガチホールドに限る
凄いな
やっぱガチホールドに限る
745承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:25:58.03ID:0ChzsiQK ビットコイン瀕死なのにヘタらないな
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:26:21.07ID:X3IBA6Yk 今日は200こえるよな
747承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:26:55.14ID:qA8trumO748承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:26:59.25ID:9lDWV0Pl アホだ
またリップル社の餌食になるのか
またリップル社の餌食になるのか
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:27:35.18ID:G6rb+Uex きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:28:09.88ID:v6MHnnKa 200タッチからの・・・
751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:28:19.30ID:9kAhm3cp 税金の計算とか全自動でAIがやるようになればいいのにな。
今の銀行員みたく、税理士や会計士が仕事なくなっちゃうんだろうけど。
今の銀行員みたく、税理士や会計士が仕事なくなっちゃうんだろうけど。
753承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:28:23.31ID:Q6nju+bz 250くらいまでジリ上げで
そっからまた振い落とし来るぞ
そっからまた振い落とし来るぞ
754承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:28:34.29ID:galQ5hXb755承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:29:11.68ID:269RR9qV 昨日今日の流れはすごくいい
250までいくのも近そう
250までいくのも近そう
756承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:29:19.01ID:28NU8+VP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
757承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:29:24.67ID:/gCK2yB0 190円行かせないマン登場!
758承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:30:30.24ID:XKn9d2u0 このビットコに連動せずにじりじり上げてく感じ、新時代を予感させて最高だな
759承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:31:20.56ID:v6MHnnKa 190あっさりwwwww
760承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:31:33.23ID:G3iMgsHw BB早漏が多くて草生える
761承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:31:35.52ID:uraOKb3y チャートの板見てて
人はなぜ切りのいい数字に
群がるのかといつも思う
人はなぜ切りのいい数字に
群がるのかといつも思う
762承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:31:54.56ID:REiblMQQ >>633
提携先みてみ
提携先みてみ
763承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:02.26ID:M4XUn6XG あれ、連動おわた?
765承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:16.74ID:mKwzSw87 200の蓋は重たい。
766承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:21.85ID:WaWcKM6/ 海外めっちゃ買ってない?
767承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:41.24ID:oqaH/3Kd 上げも一時やぞ
768承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:53.14ID:w7hex8EX ここから二時間は上がり続けるな
769承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:33:24.54ID:vk1fUzLa ビットコ連動なだけだったか
770承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:33:44.95ID:Xv37Ki6R >>761
スーパーで198とかあえてキリ悪くしてるのが多いのもそういうとこやろ
スーパーで198とかあえてキリ悪くしてるのが多いのもそういうとこやろ
771承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:05.14ID:G3iMgsHw CCは素直なチャート
BBは売買してる奴の顔が見えるようで笑える
BBは売買してる奴の顔が見えるようで笑える
772承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:35:26.76ID:pHJC7bau 相場はその逆をいくぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:35:46.56ID:6cWRkNCy776承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:36:17.07ID:AR1R3FMB 150くらいで待ってチャンスあるかなー?
778承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:37:20.26ID:aZencH/N いずれは1000、2000、10000と登って行くんだろうな
明日か一カ月先か数ヶ月先かその時の情勢や内容によって変わるので知らんけど
明日か一カ月先か数ヶ月先かその時の情勢や内容によって変わるので知らんけど
779承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:37:37.56ID:w7hex8EX え、200円付近?
$ペアとの剥離ひどくない?
$ペアとの剥離ひどくない?
780承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:37:46.14ID:oqaH/3Kd お前らのリップルにかけた、思いの丈の渾身の一言くれ!
それによっちゃ、俺が動かす!!
それによっちゃ、俺が動かす!!
781承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:38:07.56ID:zV8ZRT6G ここでうるなよ
782承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:39:30.50ID:Bfw8rom5783承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:39:31.57ID:yFmV+qg1 1000ドルの話題が海外で出てるね
784承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:18.14ID:h5nL+dE0 >>780
お前のレス全部臭いわ死ね
お前のレス全部臭いわ死ね
785承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:22.15ID:1dVZjF9F >>740
リップル社頑張ってんな
リップル社頑張ってんな
786承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:50.25ID:yuc3bt+q 100で買いたかったなぁ。
んでも余力なかったし悔しい
んでも余力なかったし悔しい
787承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:41:34.04ID:0ChzsiQK 8000$の話題もかなり前からあるだろ
そーゆーのが悪評拡散する原因なんだけどなwwwwww
そーゆーのが悪評拡散する原因なんだけどなwwwwww
788承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:41:59.06ID:6cWRkNCy790承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:42:18.26ID:FeRUTnai >>780
おらうちの裏山の石を動かしてくれんのかの庄屋さん
おらうちの裏山の石を動かしてくれんのかの庄屋さん
791承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:11.98ID:AIMA7x7/ BB止まってる間に100あったんかい!
792承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:32.17ID:VlPUhyZc データ上げれば自動で税金の計算してくれるサービスあるみたいだけどホントに使える?
793承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:37.21ID:8iVZtND5 まだわからんよ。
ビットコママが今どっちいくかわからんから。
しかし、ビットコ建は上がってる。
ビットコママが今どっちいくかわからんから。
しかし、ビットコ建は上がってる。
794承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:43:49.42ID:ekJdZyRA ビットコ下げてるのに上げてるのか
やるじゃん
やるじゃん
795承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:04.01ID:lkVNicZ7 >>900
次スレは立てなくていいからな
【暗号通貨】Ripple総合372リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516311063/
次スレは立てなくていいからな
【暗号通貨】Ripple総合372リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516311063/
797承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:09.08ID:8iVZtND5798承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:21.21ID:Q7vnGpos799承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:32.88ID:kkAKQeqX800承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:36.53ID:7Hv0u2kb >>792
そんなの山ほどあるし、自営業なら皆使ってる
そんなの山ほどあるし、自営業なら皆使ってる
801承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:46:14.70ID:v6MHnnKa 190防衛隊増えとるやん
804承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:47:47.20ID:jaS2Goso805承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:48:53.49ID:xsjjUZTs (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
806承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:49:09.47ID:fPT7L/QJ おうおう、来てるな
808承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:04.04ID:EMslRXNA おはよー みんな
僕ちゃんは今はまだガチホだよ
僕ちゃんは今はまだガチホだよ
809承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:49.55ID:1aNG3M4Q グングンきてる
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:56.58ID:aD25KFQK もっと上げれと言う奴が居れば
(安く買いたいから)下がれと言う奴も居る
どっちなんだよw
おまえらホントどうしようもないな。
(安く買いたいから)下がれと言う奴も居る
どっちなんだよw
おまえらホントどうしようもないな。
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:01.85ID:xsjjUZTs もう1段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
813承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:28.14ID:vk1fUzLa ビットコ連動だから注意しろよ
814承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:47.51ID:uraOKb3y 190は雑魚だったなw
815承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:07.89ID:P5hCVsc8 エイダなんて詐欺コイン掴まず素直にリップル買っとけばよかった
816承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:13.06ID:opmFA7pq この辺で一旦手仕舞いしておけよ
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:21.22ID:xsjjUZTs (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:21.56ID:/0T2x/Yo なんだこれ
怖くて乗れなかったよ
今回は見送りで
怖くて乗れなかったよ
今回は見送りで
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:26.02ID:jjY13kGw bb200チャレンジか
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:41.67ID:beGwCMre スゲーな
821承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:43.51ID:EEbigA/U bbはもうすぐ200
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:53:55.68ID:fPT7L/QJ やっば。強すぎて笑う
823承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:54:29.42ID:vk1fUzLa BB民はこぞって買いすぎるしすぐウンコ漏らすよな
もう少し落ち着け
もう少し落ち着け
824承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:54:30.85ID:KVZugWig なんだよこの伸び
ぜってー怪しいよ罠だろ
ぜってー怪しいよ罠だろ
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:54:48.25ID:T8GXsFVf 良い感じのチャートだな
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:54:58.04ID:zhGshY4h 普通に考えれば安心していい場面なのに
添う楽観過ぎて怖いわ
添う楽観過ぎて怖いわ
828承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:55:09.58ID:lkVNicZ7 今日のXRPで回転させられるならかなりの腕前じゃね
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:55:18.06ID:NDc7vDbJ ちょ
何これー!
何これー!
831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:55:48.21ID:xsjjUZTs 垂れるぞおおおおおお
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:55:54.55ID:LTNP1o02 BBのチャート一時心肺停止してて草
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:56:25.62ID:kkAKQeqX836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:56:54.59ID:W25+O6Hl 195で一旦売っていいかな200まで待とうか
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:00.92ID:89Pc6pYs 底上がったのかな朝185で売ったから下がってくれないと回転入れないな
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:17.90ID:ObegmeGA ママが落ちてるのに上げてる
すげーなリップル
すげーなリップル
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:28.31ID:Z9fBHTEp 止まるんじゃねえぞ…
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:38.11ID:lZx4E8D0 邪魔な回転ウリ豚死ねや
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:06.31ID:mBDJmTCC 昨日CCで間違って買った30万円分XRPがスプ分込みで救われた(>人<;)
良かった
こんなとこじゃ回転もクソも無いからバイナンスあたりに移そうかな
良かった
こんなとこじゃ回転もクソも無いからバイナンスあたりに移そうかな
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:33.69ID:gprgITuZ 200越えるにはかなりの数の死骸の処理しないとダメだから数回のチャレンジは必須
844承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:50.11ID:J3oSY14X なんで100円割ってから売る人おるんやろね。ガチホだからその神経理解できね。
845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:52.23ID:d4sFXeFg ママの金入ってこないかな、年末のようなリップルドレイン
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:54.54ID:Xv37Ki6R 200円じゃなくて2ドルまで一気に上げてくれ
847承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:56.59ID:fuvgbnpZ リップルガチホしててよかった。(´・_・`)
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:09.71ID:beGwCMre 計算したら850円位にならないと
この間の損取り戻せないわ。。。
この間の損取り戻せないわ。。。
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:14.09ID:xsjjUZTs 耐えおった
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:40.62ID:XM9UtgPF イナゴタワーは暴落ですぐ崩れるから気をつけろ
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:43.47ID:eMbQ60HF いや正直260つかみの俺も80円まで落ちるとは思ってなかったわ
俺らクソイナゴでもあの時点で損切りしてれば枚数万枚は余裕だったかと思うと泣けるw
俺らクソイナゴでもあの時点で損切りしてれば枚数万枚は余裕だったかと思うと泣けるw
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:00:57.54ID:7zR3mLu2 昨日から始めた俺氏
こんなの読めないから深夜までチャート見ないことにする
こんなの読めないから深夜までチャート見ないことにする
854承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:01:19.16ID:xsjjUZTs まだイナゴって焼き尽くされてないの?
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:01.21ID:J3oSY14X ccが優れているところは売る気を失くすスプレッドよな。
何回も助けられてる。
何回も助けられてる。
856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:16.73ID:21gGBYlo ガチホ組は負けを知らない
857承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:41.79ID:21gGBYlo858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:43.29ID:/j/YgmG9 強いわ
859承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:49.53ID:wPCYgpYJ 助けるつもりで書く
今売り抜け
155でかいもどせる
今日が回転は最後
今売り抜け
155でかいもどせる
今日が回転は最後
861承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:03:20.35ID:J3oSY14X 去年の12月、55円と88円で1万枚ずつ仕込んでずっとガチホです
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:03:40.70ID:ObegmeGA ネムちゃん150円掴みワイ、リップルちゃんに救われててニッコリ
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:04:01.00ID:NDc7vDbJ まだ行くのか
ちょっと手が出せん
ちょっと手が出せん
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:04:24.21ID:v6MHnnKa ジャンピングキャッチ恐怖症で飛びつけない
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:04:26.44ID:F1exNH9S 確かにccスプのおかげで嫌でもガチホ
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:04:50.01ID:1BvPx9nS 実用化されて使われまくるとさらに価格あがるの?
867承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:10.97ID:XM9UtgPF ガチホは無能ってことに気づけ
高値で売って暴落で買いましたら何万枚増やせた?
仮想通貨は定期的に暴落がくるから回転も簡単
高値で売って暴落で買いましたら何万枚増やせた?
仮想通貨は定期的に暴落がくるから回転も簡単
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:05:44.18ID:xsjjUZTs CCはスプがわかりづらい
870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:06:12.85ID:4t8nWuI6 去年かった20000XRPはハードウェアウォレットに入れっぱなしで
それとは別にBBで短期売り買いしてるXRPがあるんだが
これって短期ぶんとHWに入ってる分は物で税金計算してOKなんだよね?
株でも証券口座ごとに利益計算するし
それとは別にBBで短期売り買いしてるXRPがあるんだが
これって短期ぶんとHWに入ってる分は物で税金計算してOKなんだよね?
株でも証券口座ごとに利益計算するし
871承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:06:51.33ID:YhST0qTM >>867
回転は有能な君たちの仕事だ頑張れ
回転は有能な君たちの仕事だ頑張れ
873承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:06:56.93ID:4t8nWuI6 訂正
別々に税金計算でいいんだよね?
別々に税金計算でいいんだよね?
874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:06:59.05ID:V6oIbdt9 何上げなん?
200タッチした瞬間崩壊するやつ?
200タッチした瞬間崩壊するやつ?
875承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:07:30.97ID:v6MHnnKa ズッ友がついて来れないでいるが
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:07:48.34ID:Xv37Ki6R >>874
200タッチすることが重要
200タッチすることが重要
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:12.01ID:xsjjUZTs 夢がもりもり来てんね
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:13.91ID:21gGBYlo 来年までガチホすれば税金発生しない分、回転より利益出るんだよなぁ
879承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:28.71ID:hEFlaZqk 中国で仮想通貨禁止が決定したらどうなると思う?
暴落すると思う?
暴落すると思う?
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:33.59ID:NDc7vDbJ リップルちゃんどうしちゃったの!
881承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:40.06ID:beGwCMre >>860
無くなっても大丈夫な額(40万ちょい)
で始めて、半分以下に減らした時に10万抜いた
今400リップル位
最初に決めたルールでこれ以上は追加しない
年末初めていきなり倍とかになったから
楽勝と思って調子こいた
失敗から入ってたら大分違ったと思う
無くなっても大丈夫な額(40万ちょい)
で始めて、半分以下に減らした時に10万抜いた
今400リップル位
最初に決めたルールでこれ以上は追加しない
年末初めていきなり倍とかになったから
楽勝と思って調子こいた
失敗から入ってたら大分違ったと思う
882承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:41.78ID:3EOVuQsB 調べてもネムにたいした材料出てこないからね
置いていかれるのは仕方がないね
置いていかれるのは仕方がないね
883承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:08:52.93ID:aQJ1bPDu884承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:02.62ID:S9B3+qQW 今年は爆発するから回転は難しくなるな
885承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:03.95ID:jHt3s+7n886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:12.94ID:vvgfXLKv ズッ友のほうCCで保有してるから早く爆上げして売り抜きたいんだよなぁついて来いよな
887承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:33.08ID:8UIDu0BQ 妖怪100掴みが来ましたよー
250まで売らずに待っててやる
俺のために上げろ
250まで売らずに待っててやる
俺のために上げろ
888承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:36.95ID:tvpgjoUx889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:10:10.72ID:J3oSY14X 上見に行くやつやろ。今日はこれを何回か繰り返すかそのまま抜けて行くのかを見て今後考える。
崩れるやつ?とか下降トレンドでしか取引してないやつか。バブルの始まりかな。
崩れるやつ?とか下降トレンドでしか取引してないやつか。バブルの始まりかな。
890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:10:44.88ID:rjxhQkKy 玄人が回転するならリップル以外でする
これ豆な
これ豆な
892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:10:47.25ID:FhZolZ8j 400で高掴み→暴落
120で利確→暴騰
褒めて!(´;ω;`)
120で利確→暴騰
褒めて!(´;ω;`)
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:16.45ID:wPCYgpYJ 根拠を話しても論破組の相手するのは勘弁なので信じる奴だけでいい。
俺は枚数も少ないのでここで一旦全部売り抜けた。
今から上がっても200に壁ができる
そこで手遅れにならないように今抜けるのがベスト
少なくとも今日から3日以内に155付近まで下げる
来週から少し動きがある
ただそれは上に行くか下に行くかわからない
下に行くなら回して枚数を増やす
上ならそのまま保つ
今は目先の金よりも枚数を増やすだけでいい
俺は枚数も少ないのでここで一旦全部売り抜けた。
今から上がっても200に壁ができる
そこで手遅れにならないように今抜けるのがベスト
少なくとも今日から3日以内に155付近まで下げる
来週から少し動きがある
ただそれは上に行くか下に行くかわからない
下に行くなら回して枚数を増やす
上ならそのまま保つ
今は目先の金よりも枚数を増やすだけでいい
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:17.04ID:RYRC9IAF 来週に300って夢みすぎかー
895承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:32.64ID:KIKKT/jQ 助けるつもりで書く
ストロングゼロ飲んでガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
ストロングゼロ飲んでガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:39.18ID:KuZj1HCB 一回170は見るだろうな、そのあと200タッチか。
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:12:19.32ID:MlxfmvuV いまのボク
190買→191売
191買→192売
192買→193売
193買→194売
190買→191売
191買→192売
192買→193売
193買→194売
900承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:12:28.71ID:21gGBYlo901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:12:33.97ID:pVz5ENEo 何回も200チャレンジ失敗してるな。そろそろぶっ壊して
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:10.38ID:Xv37Ki6R >>892
今すぐやめろwww
今すぐやめろwww
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:24.89ID:v6MHnnKa >>900
3年目に値下がりしてるとは考えないの?
3年目に値下がりしてるとは考えないの?
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:41.05ID:gVWNohjE907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:42.81ID:V6oIbdt9 199の売りと168の買いいれといた
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:13:50.46ID:4t8nWuI6 ハードウェアウォレットに入れて長期ガチホしてるXRPと
短期で売買してるXRP口座は税金の計算別々でいいんだよね?
短期で売買してるXRP口座は税金の計算別々でいいんだよね?
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:14:10.74ID:jSCJSHNn >>893
結局わからないってことでしょ?
結局わからないってことでしょ?
911承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:14:39.38ID:w7hex8EX 1日10枚増やして昼飯代とするのが日課
912承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:14:45.67ID:0HlAtU2d モナコインと連動してんね
913承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:04.07ID:J3oSY14X 4期発表ってなんかあったの?
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:15.18ID:21gGBYlo 【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516324467/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516324467/
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:28.04ID:+jRiMUY1 いや、ほかのアルトコインなら全部連動してんだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:49.04ID:opmFA7pq 200抜けないとトレテンしないな
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:55.59ID:tJwaNT8r USD建ててでXRPのチャート見てみればわかりやすい
下落途中に反発して上がっただけ、再度下に向かうよ
半分でもいいから現金化して底値で買え
下落途中に反発して上がっただけ、再度下に向かうよ
半分でもいいから現金化して底値で買え
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:22.50ID:opmFA7pq 半値戻しか
922承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:22.68ID:zV8ZRT6G ビットコ下がり始めたから200チャレンジしないで下がりそう…
923承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:26.54ID:xsjjUZTs 今日200抜けてほしいんだけどなぁ
924承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:44.53ID:YhST0qTM >>911
何食べたか日記つけてね
何食べたか日記つけてね
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:16:51.98ID:21gGBYlo >>920
そうなの?すまん
そうなの?すまん
926承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:17:25.87ID:r+sbM69M927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:17:58.96ID:KIKKT/jQ >>910
分かってたら金なんて無限に増えるだろw
素人のチャート解説ほど笑えるものはない
ただ運が良かっただけなのにそれを実力だと勘違いする
個人投資家の9割は負ける
GSはシストレしかしてない
これが答えだぞ
仮想通貨で勝つにはガチホかインサイダーのみ
回転はそのうち負けるんだよ
分かってたら金なんて無限に増えるだろw
素人のチャート解説ほど笑えるものはない
ただ運が良かっただけなのにそれを実力だと勘違いする
個人投資家の9割は負ける
GSはシストレしかしてない
これが答えだぞ
仮想通貨で勝つにはガチホかインサイダーのみ
回転はそのうち負けるんだよ
929承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:18:14.37ID:Z2CB2NJn >>908
年収600万でXRP1000万とかだったら、どうせ税金max55%じゃね
年収600万でXRP1000万とかだったら、どうせ税金max55%じゃね
932承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:19:29.16ID:U5wLxEyU もう一回くらいは下がるよなあ…そうでないと高いところは目指せない
933承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:19:36.08ID:6qXRzQ+I 回転ってシストレしてないんか
ビットコ建の天底はテクニカルで簡単にわかるイージーな動きだよ
ビットコ建の天底はテクニカルで簡単にわかるイージーな動きだよ
934承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:10.98ID:gVWNohjE 400から80まで大暴落
かなりの勢いでリバりはしたがせいぜい200〜240程度までってのが大方の予想じゃないか?
短期で10兆円銘柄がここまで下げて高値更新していく事なんて冷静な判断できるならまずないだろw
かなりの勢いでリバりはしたがせいぜい200〜240程度までってのが大方の予想じゃないか?
短期で10兆円銘柄がここまで下げて高値更新していく事なんて冷静な判断できるならまずないだろw
935承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:50.32ID:6qXRzQ+I >>929
そんだけしか稼いでないなら、一気に払うのは大損だな
そんだけしか稼いでないなら、一気に払うのは大損だな
936承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:20:53.23ID:KIKKT/jQ >>926
去年利確してない奴は自信あるならどんどん回転させれば良いんだよ
税金払ってから回転させるのはなんの問題もない
素人は売買するほど負ける確率が上がるからおすすめしないけど選ばれし投資家なら大丈夫!
去年利確してない奴は自信あるならどんどん回転させれば良いんだよ
税金払ってから回転させるのはなんの問題もない
素人は売買するほど負ける確率が上がるからおすすめしないけど選ばれし投資家なら大丈夫!
937承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:21:11.93ID:U5wLxEyU アメリカの株が下げたらそれが合図だ。
938承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:21:34.22ID:b9qDmp1L 税金が変わるまで待つからガチホかな。
939承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:21:45.78ID:ikSTKYGP 200円に39万xrp控えてるね
941承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:22:29.33ID:0eQXY4Gd 20円で待ってるけど下がらんな
942承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:22:39.26ID:4t8nWuI6 このスレゴミしかいねぇな
944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:24:22.71ID:6tpp+si7 《リップル≫回転坊が集うスレ【仮想通貨】
うざい回転マンはこちらのスレへ誘導して下さい。
うざい回転マンはこちらのスレへ誘導して下さい。
945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:24:35.63ID:MlxfmvuV ガチホと回転の税金で何度も言うけど、回転するとこで税金が安くなることはあっても高くなることはない
逆にガチホは高くなることはあっても安くなることは絶対にない
法律が変わるまで握るなら別だが
逆にガチホは高くなることはあっても安くなることは絶対にない
法律が変わるまで握るなら別だが
946承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:10.19ID:opmFA7pq ダブルトップになりそう
やばい
やばい
948承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:26.61ID:jSCJSHNn >>927
結局なにが言いたいの?
結局なにが言いたいの?
949承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:25:27.11ID:21gGBYlo 来年までは絶対売らない
売るリスクや税金とか考えたらガチホが一番やろ
売るリスクや税金とか考えたらガチホが一番やろ
950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:26:07.68ID:Q7vnGpos >>900
毎年数千万ずつ増えてたらな
毎年数千万ずつ増えてたらな
951承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:26:12.13ID:6qXRzQ+I 回転の問題は原資が減るのと年またいで後で損したとき相殺できないってとこだけ
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:27:18.76ID:Z2CB2NJn まあ税金の話出て来るってことは一安心だなw
これがさらに上がると、BMW買うとか家のローン払うとか与沢ありがとうとか言い出すパターン
これがさらに上がると、BMW買うとか家のローン払うとか与沢ありがとうとか言い出すパターン
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:28:21.14ID:8UIDu0BQ おい馬鹿下がるな
これ以上下げたら売り飛ばすぞ
これ以上下げたら売り飛ばすぞ
955承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:28:22.98ID:gVWNohjE ガチホの人って
売買もしないのにスレやチャートに張り付いて
何をしてるんだ?
ニート、それとも色んなとこに迷惑行為してるリップルのアフィカス?
売買もしないのにスレやチャートに張り付いて
何をしてるんだ?
ニート、それとも色んなとこに迷惑行為してるリップルのアフィカス?
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:28:32.97ID:6qXRzQ+I ビット建で去年の高値から半値まで落ちる綺麗な下落だった
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:29:08.32ID:vam4uzB6 おはぎゃー.....じゃないだと.....?
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:29:10.69ID:Xv37Ki6R >>948
5ちゃんやったことないの?
5ちゃんやったことないの?
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:29:23.70ID:+2Bl8ntK 半値下落を気にしない強い気持ちが常に必要だよ
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:04.85ID:zV8ZRT6G 上がりそう
961承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:25.04ID:4O1KywvX さあ抜けられるかどうか
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:55.10ID:KIKKT/jQ963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:56.31ID:MlxfmvuV 落ちてねーか?
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:56.47ID:AIMA7x7/ 買い増しのタイミング見るためにチャート見てるわ
965承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:31:56.56ID:S9B3+qQW 回転する奴は上手く行った時しか書き込まない
置いて行かれたことも多々あるだろう
置いて行かれたことも多々あるだろう
966承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:32:19.10ID:+jRiMUY1 とりあえず時足までダブルボトム出てるしちょっとは上がるっしょ
967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:32:34.58ID:EMslRXNA うひょー 僕ちゃんは今はまだガチホだよ
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:32:56.92ID:zV8ZRT6G ここから上がるはず
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:33:17.40ID:21gGBYlo ガチホのおかげで去年は税金発生しなかったしな
今年もガチホ
来年まとめて売って億り人目指すで
今年もガチホ
来年まとめて売って億り人目指すで
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:33:23.81ID:Bfw8rom5971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:33:45.84ID:wPCYgpYJ972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:33:57.28ID:RYRC9IAF イナゴ焼かれて上は軽いはずなのに上がらんなー
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:34:26.28ID:xsjjUZTs ガラきた
974承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:36:26.54ID:0HlAtU2d スキャカスうぜーわ本間昨日と値動きなしやないか
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:36:37.23ID:gVWNohjE976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:38:13.52ID:6qXRzQ+I ここ抜けないと買い直せないな
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:39:17.77ID:wPCYgpYJ >>927
だからプラ転できるところを助けるつもりで買いただけ
だからプラ転できるところを助けるつもりで買いただけ
978承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:39:40.51ID:MlxfmvuV 回転のメリット
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる
ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる
ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
979承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:40:09.63ID:opmFA7pq こりゃ厳しいね
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:40:38.70ID:tJwaNT8r 1.6USD〜1.7USDで何回も頭叩かれて上抜け出来てないんだから
1USD〜1.2USD付近まで戻すよ
1USD〜1.2USD付近まで戻すよ
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:41:49.98ID:8UIDu0BQ あかん、売るわ
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:41:54.86ID:l5KptGLT さすがに今週200は無理か
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:42:42.54ID:hJAMOBGS こえええ
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:07.44ID:vk1fUzLa せやからry
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:17.78ID:8UIDu0BQ ここまで復活したんだから十分だろ
また150で拾いなおせばいいや
また150で拾いなおせばいいや
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:33.40ID:cDhWdx+n 無能で現物主義の俺は
ナンピン、ガチホ、売り抜け利確
でしかやれないわ
ナンピン、ガチホ、売り抜け利確
でしかやれないわ
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:33.78ID:PLRf2uO4 まあしばらくこの辺ヨコヨコだろう
長い目で見るんだ
長い目で見るんだ
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:51.45ID:eBohH5vX さすがに今日は昨日みたいな調子では上がらんな
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:44:47.05ID:lkVNicZ7 こんなんで狼狽とか
991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:44:54.21ID:MmAYSFtV ガラるぞ戻るぞって書き込みの度に底固めて上がってくから笑えるw
もう買い直しのチャンスなんてねーから指くわえて見とけwww
もう買い直しのチャンスなんてねーから指くわえて見とけwww
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:45:00.02ID:jUS0XX4U ヨコヨコ続くとロクな事にならんってのが株での教訓だ
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:45:33.93ID:v6MHnnKa もっと下がるかと思ったら止まったな
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:02.21ID:0HlAtU2d995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:09.35ID:3EOVuQsB 買いが食い下がってるな
996承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:47:09.07ID:/0T2x/Yo 昼に下がらなければ本物
無情に下げるだろうけどな
無情に下げるだろうけどな
997承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:47:47.08ID:PLRf2uO4 慌てるなよ
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:48:51.02ID:6cWRkNCy >>998
韓国マネー投入の焼き直ししてるなら上がるだろうね
韓国マネー投入の焼き直ししてるなら上がるだろうね
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:49:12.79ID:2YPRiNzD 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww