探検


【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:16.81ID:0EyevIpu
【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
2018/01/18(木) 23:14:51.40ID:SKnsABXJ
ナイス!おつかれ
2018/01/18(木) 23:15:29.67ID:8EhbLpB0
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/18(木) 23:15:31.50ID:0EyevIpu
ripple公式

https://ripple.com/category/insights/news/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:15:45.86ID:HOtogFj5
2018/01/18(木) 23:20:25.97ID:4dkSFpVa
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/18(木) 23:30:48.70ID:RUwW+384
Q4レポート公表は明日だろ
2018/01/18(木) 23:35:34.54ID:Z9x5vzpW
bittrade止まってら
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:19.57ID:fCv1jnxw
リップル今年400円越えると思う?
2018/01/19(金) 00:35:31.22ID:+1ryU55t
早く150くらいまで下がれよ、まだか?
2018/01/19(金) 00:35:32.54ID:l8XheLIm
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/19(金) 00:35:38.73ID:SpbB5tBJ
BB\(^o^)/オワタ
2018/01/19(金) 00:36:13.19ID:zvp4LUkd
短期トレンド変わったからまだ今日も上げだよ
2018/01/19(金) 00:36:13.69ID:+jRiMUY1
ここがあの通貨の次スレね?
2018/01/19(金) 00:36:17.49ID:Z8nvDF92
もーBB飽きてきた
寝よ
2018/01/19(金) 00:36:16.99ID:qBur/wGf
これ何で出来高減ってるんだ?
ロルバしてんのか?
終わったらどうなるんだ?
2018/01/19(金) 00:36:24.79ID:PyOUb89K
こんな穏やかな気分でおまえらと語れるのはシアワセ
2018/01/19(金) 00:36:37.33ID:9eH+hVBB
寝たいから指値だけでも入れさせてくれbb
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:37.95ID:YsOca+er
寝るわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:48.42ID:v+pS42rW
今度の土日でどうせ下げますよね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:52.04ID:rZnXfC2W
リップル提携のソフトバンクとアリババ参画のICO2/1の前に登録しとけよ!

https://goo.gl/F7xQm4
2018/01/19(金) 00:36:53.90ID:nD7RxuyW
色んなとこで止まってる?
大元でサバ落ち?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:58.24ID:qnSAOTLp
>>9
おもう
2018/01/19(金) 00:37:12.83ID:zvp4LUkd
トラブル発生時までロールバックして検証中だね
2018/01/19(金) 00:37:17.52ID:r/8/Af1B
bbおわるの?
2018/01/19(金) 00:37:23.52ID:sdVr3sSP
韓国207円、アツい
2018/01/19(金) 00:37:26.11ID:IWTzvmB2
寝たらジェットコースターに振り落とされるぞ
2018/01/19(金) 00:37:38.82ID:l8XheLIm
このペースで上げたら週末で400越えるよ
やったね!
29sage
垢版 |
2018/01/19(金) 00:37:53.00ID:qzrpSYdJ
またあげてきた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:38:05.69ID:wdIz57sd
もう寝るわ、起きたら250くらいなってたらええな
2018/01/19(金) 00:38:06.98ID:+UXaXzLh
>>27
そんなこと言われても強制ガチホですので
2018/01/19(金) 00:38:07.25ID:6Huw9CKJ
今朝も買えずに逃した奴らが
ここでも買えずに指を咥えて見てるだけか
2018/01/19(金) 00:38:11.20ID:/bVTf1D/
100円で買えた奴すごいと思うけど絶対頭イってるだろ
2018/01/19(金) 00:38:40.64ID:4+Zkiz2R
コインチェックとBBってセキュリティでいったらBBのほうがいい?
2段階認証は破られる可能性あるけど、SMS認証まで合わせたらかなり強いと思うんだ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:38:53.54ID:dHzUOGnE
BTC連動してなさ過ぎだろ
2018/01/19(金) 00:38:58.46ID:zvp4LUkd
230ぐらいまであげて200近辺でヨコヨコじゃない?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:38:58.57ID:v+pS42rW
はい
指を咥えてます
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:39:00.94ID:4xdf9g45
bbいつまで止まってんだよ(笑)
指値させてくれ!
2018/01/19(金) 00:39:02.21ID:WLZCCVyt
>>33
101円刺さってたで
2018/01/19(金) 00:39:03.11ID:gnSVHFFy
190の壁が近づいてきた!!

もしかして、200も超えれる?

そして暴落?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:39:22.92ID:mK6h78km
指したい
2018/01/19(金) 00:39:32.59ID:q6mUPm66
この間の暴落でビットコイン建ての割合減っててくれるといいんだけどな
あんなオワコン通貨に引きずられたくない
2018/01/19(金) 00:39:50.13ID:9sHZVw/o
BB朝までこのままじゃねーだろうな
2018/01/19(金) 00:39:50.66ID:6DwsKxVi
今までの俺ならここで買うが逆の行動取って長期間様子見するわ
いくらでも煽れ
2018/01/19(金) 00:40:04.03ID:9XaeeElL
>>42
だいぶ減ったよw
2018/01/19(金) 00:40:03.30ID:qBur/wGf
>>40
BTC無視してるから200で跳ね返されて落ちるのはあり得るかも
BTC連動上げならキリのいい数字は関係ないけど
200突破したら210くらいで止まってBTC上げ待ちそう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:11.17ID:4xdf9g45
bb復帰するまで寝れまてん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:12.01ID:v+pS42rW
一度は暴落しますよね絶対
2018/01/19(金) 00:40:30.98ID:9QuIlt8e
200タッチで多少リバるのはしゃーない
2018/01/19(金) 00:40:32.72ID:zvp4LUkd
復帰しても成り買いの負荷でまた止まったりしてw
2018/01/19(金) 00:41:07.94ID:V0YbXl/y
今アメさんタイムか
2018/01/19(金) 00:41:17.06ID:3ks1Anya
ぜったい夜勤部隊じゃ解決できないトラブルだろ
おわたな
2018/01/19(金) 00:41:25.48ID:ISExOCrV
3日前、同じ187円で絶望してたのに
今はこんな雰囲気

やっぱ仮想通貨って頭おかしいなw
2018/01/19(金) 00:41:25.59ID:WLZCCVyt
>>50
ありそうだから困る
2018/01/19(金) 00:41:31.45ID:XCNwWii+
これ200タッチいくやつやな
2018/01/19(金) 00:41:45.65ID:pBtl2A8t
>>33
95で全力や
2018/01/19(金) 00:41:47.69ID:vpAKEXw2
凄い勢いで出来高減ってんな
2018/01/19(金) 00:41:49.76ID:SpbB5tBJ
BB夜逃げじゃねえよなマジでムカついてきた
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:41:59.14ID:kRWND31O
結局はビットコさん次第やろ

ビットコさんが暴落したらリップルも死ぬ
2018/01/19(金) 00:41:59.44ID:9WQ+vtNn
bbなんかおかしいみたいだけど
バイナンスで買うのが1番安くない?
そんなにbbにこだわらくてよくね?
2018/01/19(金) 00:42:01.92ID:9sHZVw/o
>>50
復帰して成り買いいれたら、多分死ぬ
恐らく400円とかで買うw
2018/01/19(金) 00:42:11.26ID:BH+6wa4+
>>48
450円くらいできそうね
2018/01/19(金) 00:42:46.48ID:PyOUb89K
五時くらいまで寝とけよ
2018/01/19(金) 00:42:49.33ID:ujL2I9e4
>>60
送金するのめんどい
2018/01/19(金) 00:42:56.88ID:GRd0K4AR
BB閉鎖するのか
お金勿体無いけど仕方が無いね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:00.34ID:+ULso/Bi
BB怪しくなってきたな・・・ハレノヒ
2018/01/19(金) 00:43:05.70ID:3ks1Anya
CCで買ってもいいけど出川いやだからなー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:16.48ID:aBlmUb0a
無理だろうけど2ドルで指して寝る
2018/01/19(金) 00:43:18.93ID:l8XheLIm
>>58
そんな事件起きたら先日の暴落どころではない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:34.61ID:dHzUOGnE
はあ?なんだよこれ
2018/01/19(金) 00:43:47.84ID:3ks1Anya
BB一応出金の手続きだしておくか、、、、
出金も詰まりだしたらたまったもんじゃない
2018/01/19(金) 00:43:51.55ID:r/8/Af1B
bb本社に凸できるやつおらんのか?オフィスないかもしれんぞ
2018/01/19(金) 00:43:59.13ID:WLZCCVyt
これ運悪く固まる直前に成り買い入れた人どうなるんだろうな
2018/01/19(金) 00:44:08.88ID:d28aYmc/
中の人徹夜やろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:44:22.49ID:kRWND31O
>>69
ホルダーだけど、暴落カモン
爆買いしますwww
2018/01/19(金) 00:44:28.88ID:CDb9KB3F
>>68
2ドルまでいったらもう上がるしかなくね
もったいない
2018/01/19(金) 00:44:29.43ID:6bxvNDar
このまま250まで行ってくれ
DMMでショートする用意はできてるぜ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:44:34.94ID:dHzUOGnE
もう完全にBTCガン無視になってる
2018/01/19(金) 00:44:35.69ID:LEEnP5Kx
BTC無視してるってのは大きいよね
2018/01/19(金) 00:44:44.74ID:y+jxN823
>>53
さがるのと上がるんじゃ違うなw
2018/01/19(金) 00:45:07.98ID:3ks1Anya
>>74
夜勤にそこまで修正する権力ないでしょ
お偉いさんが出勤する9時まで動かないでしょ
2018/01/19(金) 00:45:17.15ID:/bVTf1D/
もうそろそろ下がる?
利確しよかな
2018/01/19(金) 00:45:21.10ID:GQ8KttBJ
189円行ったぞ
2018/01/19(金) 00:45:45.32ID:l8XheLIm
>>78
いよいよチャートに変化が出始めてるな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:45:49.51ID:v+pS42rW
全然下がらない!入れない!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:46:04.55ID:kRWND31O
>>78
それは間違い

BTCもチャート上は上昇トレンドだろうが
2018/01/19(金) 00:46:07.58ID:3ks1Anya
みんなどこで買ってるのいま?CC?
スレの流れからみて糞スプレッドでもCC使ってるのやっぱり多いんだね
2018/01/19(金) 00:46:28.82ID:QTn0UFrP
上がってるから嬉しいんだけど今買っちゃってる人チャレンジャーやな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:46:51.06ID:mQWCNDxQ
>>87
ビットフィネクス
2018/01/19(金) 00:47:00.41ID:IWTzvmB2
190の壁が突破できたとしても、
200の壁を突破できずに力尽きるだろうな
その後どこまで下がるかで生きるか死ぬかが決まる
2018/01/19(金) 00:47:07.57ID:0ChzsiQK
レバ100で爆益ぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:10.27ID:dHzUOGnE
https://i.imgur.com/AW6LjPN.png
https://i.imgur.com/LE8dZLJ.png

完全に反旗を翻してる
独り立ちの日かきた
2018/01/19(金) 00:47:14.83ID:QTn0UFrP
>>87
まあCCしかつかってないね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:16.86ID:8ujwHkbv
>>87
バイナンス
2018/01/19(金) 00:47:18.16ID:lsLnFndh
買いたいの買えない😭😭😭
遅れたくねえよ😭😱💢
2018/01/19(金) 00:47:25.50ID:LEEnP5Kx
ccで買い値と売り値表示させてる人いるけど
どうやってんの?
2018/01/19(金) 00:47:29.64ID:MA6N6Tt0
この勢い400行った時に似てるな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:50.23ID:v+pS42rW
>>95
わかります
でも、今は危険ですよね
2018/01/19(金) 00:48:04.44ID:QTn0UFrP
>>95
ここで買わなきゃもう間に合わんぞw
2018/01/19(金) 00:48:09.52ID:0ChzsiQK
ゾンビたちが大暴落でぶん投げてくれたおかげで想像以上に上値が軽いwwwwwwwwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:14.64ID:XGkyxD1O
これ取引所間で価格差できたらどうなるの?
2018/01/19(金) 00:48:19.07ID:qBur/wGf
怖くなって来たからここ3日くらいの取引履歴と注文履歴、資産状況とかスクショしてきた
2018/01/19(金) 00:48:26.66ID:Rz/GqAl3
これから、ビットコ連動で壁破るから、朝起きたら220なのだ (´ω` )
2018/01/19(金) 00:48:40.71ID:pBtl2A8t
CCのスプレッドはまだ10なの?
2018/01/19(金) 00:48:47.77ID:4+Zkiz2R
>>96
どぞ
http://hitoriblog.com/?
2018/01/19(金) 00:48:55.13ID:dEmVUrIN
190オーバー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:49:03.27ID:ITza145U
>>77
あんな鬼スプでカット条件劣悪なもの
ドエム専用だろw
2018/01/19(金) 00:49:10.87ID:l8XheLIm
散々もう2桁はないって言われての今回だったから入るチャンスなんかこれからいくらでもあるよ
2018/01/19(金) 00:49:15.47ID:4+Zkiz2R
>>96
ミス

どぞ
http://hitoriblog.com/?
2018/01/19(金) 00:49:40.81ID:IWTzvmB2
中途半端すぎる190の壁は薄いな
当然か
魔物は200にいる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:49:43.81ID:v+pS42rW
>>108
ですよね!ですよね!
2018/01/19(金) 00:49:44.26ID:Ri1hWpmq
BTCはライトニング来てるはずなんだけど、なんでXRP買われてるのかわかんねーなこれw
2018/01/19(金) 00:49:49.79ID:4+Zkiz2R
>>96
あれ
またみすった

コインチェック スプレッド 可視化でぐぐってください
2018/01/19(金) 00:49:56.04ID:GQ8KttBJ
190えん
2018/01/19(金) 00:49:59.68ID:pBtl2A8t
おいおい寝れねえ
2018/01/19(金) 00:50:05.46ID:MA6N6Tt0
>>104
7円ぐらいやで
2018/01/19(金) 00:50:07.86ID:326m/jG/
また開いてる女が目の前に居るのに
グダグダして逃すやつ
それが今の買い遅れ共だ
2018/01/19(金) 00:50:15.92ID:+1ryU55t
うわー190いくか
180で売ったワイ死亡ですかそーですか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:50:22.88ID:kRWND31O
>>92
独り立ちして400つけてから他コインは上げてるのに一人爆下げし続けたまま暴落した最弱糞リップルをもう忘れたのかwww

俺はホルダーだけど、強いコインの認識はもうないからココには過度な期待はしていない
2018/01/19(金) 00:50:33.77ID:PXdQl81L
やっと解放されるんだ
2018/01/19(金) 00:50:39.04ID:K5xXghn+
がんばえーりっぷるー
2018/01/19(金) 00:50:42.34ID:2c4sjKxM
きっしょい買い煽り
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:50:49.59ID:mQWCNDxQ
>>109
アフィがひどいから=を含むURLは貼れなくなったんだよ
2018/01/19(金) 00:51:03.98ID:CDb9KB3F
魔物なんていないよ
もう死んでるんだから。
200円以上で掴んだ魔物は絶滅危惧種
2018/01/19(金) 00:51:09.71ID:3t7DTp7v
bbの安値101だったのが102に変わってるんだが…確か101の前は100だったような
2018/01/19(金) 00:51:21.00ID:l8XheLIm
特攻隊長リップル
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:32.24ID:rUYYh6Ni
上がる必要ないだろ 200くらいで安定してるのがいいと思う
2018/01/19(金) 00:51:49.39ID:GQ8KttBJ
191円
おいおい、何処まで行くの〜
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:54.10ID:GRd0K4AR
そういえば今週1週間はいくつかどっかの銀行がリップル買い続けるとかニュースなかったか?
2018/01/19(金) 00:51:54.10ID:6DwsKxVi
>>122
煽りに煽っても不毛だぜ
ただただ座して松の実や
2018/01/19(金) 00:52:06.61ID:9WQ+vtNn
300円高値掴みのオレ、
売りタイミングなんてまったく気にならんわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:52:18.07ID:tlKHj4Rj
>>115
まじで寝れないねw
明日金曜だし今日楽しみましょw
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:52:19.49ID:fJPRCkN5
>>129
本当に?
2018/01/19(金) 00:52:23.61ID:0ChzsiQK
  / ̄\__
 /  /_L_\
`|  ((´・ω・))   ←ビットバンク
 \__フづと)′
 〜(_⌒ヽ コソ〜ッ…
   )ノ`J
2018/01/19(金) 00:52:35.64ID:W9DkcpVW
もう今回の上げは本物でしょ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:52:40.46ID:8ujwHkbv
SBIがそろそろ取引所やるやろ。
ならリップルも買い込まないとあかんやん
2018/01/19(金) 00:52:39.83ID:25XiG1SX
急に上がりすぎだなぁ リバこえぇ。
2018/01/19(金) 00:52:46.68ID:IfXQXTAF
280円で売ろうとしてた連中が240、210、190で売ったから上がるしかねえ
昨日から参加した新規は運がいい。
2018/01/19(金) 00:52:46.03ID:r/8/Af1B
でさ、来月ロックアップされるのよね?
2018/01/19(金) 00:53:39.36ID:EFiQJLWv
>>112
4%の大口仕手が同じアルゴリズムでBot操作してるから同じチャートしてるんだよ
ちなみにバイナンスのETHとBNTも全く同じチャートの動きしてる。
2018/01/19(金) 00:53:40.04ID:4+Zkiz2R
>>123
そうなんだ
知らなかったです
ご丁寧に教えてくれて多大なる感謝です
2018/01/19(金) 00:53:42.15ID:zvp4LUkd
220がチャート的に壁かね?
2018/01/19(金) 00:53:56.38ID:dEmVUrIN
194www

あー200チャレンジねw
2018/01/19(金) 00:54:07.15ID:pBtl2A8t
ガラが怖えええええ
さすがにポジション取ったまま寝るの怖いわ
2018/01/19(金) 00:54:07.36ID:MA6N6Tt0
これアメリカ産イナゴきてるやろ
2018/01/19(金) 00:54:07.91ID:SpbB5tBJ
BBのせいで寝れん
2018/01/19(金) 00:54:22.91ID:yaJs2D6j
リップル強いね。
提携発表で材料出尽くし下げとかやめてほしいね
2018/01/19(金) 00:54:23.07ID:+1ryU55t
早くガラこいよ
2018/01/19(金) 00:54:29.49ID:qBur/wGf
流石にリバ来そうで怖い
200突破して202くらいでリバって160まで落ちそう
まあ落ちてもBB死んでるから買い増しも回転も出来ないんですけどね
2018/01/19(金) 00:54:38.02ID:l8XheLIm
>>142
ジリ下げの終点はそこらだったな
2018/01/19(金) 00:54:41.47ID:tnqwhEW0
強過ぎと思うかもしらんけど、全然戻してなかったからね。イーサの方が戻しとった。今週300はかたいな、明日かも
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:54:47.90ID:GRd0K4AR
>>133
昨日かその前くらいにこのスレでソース見たけど
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:55:11.04ID:fPT7L/QJ
昨年末を思い出させる異次元の強さよ
2018/01/19(金) 00:55:12.44ID:0ChzsiQK
ガラの事をリバと言う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:55:15.87ID:xN3t+kTX
bbのリップル出来高、減少してってるんだけどなんで???
2018/01/19(金) 00:55:20.03ID:CDb9KB3F
アメリカ産イナゴww
2018/01/19(金) 00:55:35.02ID:zvp4LUkd
あんだけぐちゃぐちゃにされたのに学習しないなあ…
2018/01/19(金) 00:55:35.67ID:PXdQl81L
bb逝った影響?
2018/01/19(金) 00:55:38.28ID:zvp4LUkd
ガラするにしても土曜日くらいじゃない?
発表のあと
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:55:39.50ID:IrLUiOsj
bb復帰と同時に170指値で購入したら買えそう?
だったら徹夜するんだけど。
2018/01/19(金) 00:55:41.30ID:l8XheLIm
>>151
流石に200円台舐め過ぎ
2018/01/19(金) 00:55:51.84ID:IWTzvmB2
194か
リップルだけこの上がり方
勇者は魔王を倒せるのか

いや、一度は負ける
そういうものさ
2018/01/19(金) 00:56:00.35ID:9sHZVw/o
与沢が活発になって草
2018/01/19(金) 00:56:16.62ID:9QuIlt8e
>>155
巻き戻し検証中かな
2018/01/19(金) 00:56:23.32ID:/bVTf1D/
なんでこんな強いんだ?
2018/01/19(金) 00:56:51.18ID:CDb9KB3F
>>162
その分XRPだけ下げ率高かったから
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:03.60ID:tHGje83K
ビット君次第
2018/01/19(金) 00:57:10.13ID:QONODDHj
bb長すぎるよな、、復活はよ。。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:22.04ID:mQWCNDxQ
>>152
このサイトあまり信憑性ないよ
https://ripplenews.tech/2018/01/17/breaking-ripple-xrp-go-high-soon-north-south-korea-reached-deal/
2018/01/19(金) 00:57:22.23ID:ISExOCrV
ここで落ちたらダブルトップぞ
2018/01/19(金) 00:57:31.97ID:Gjf0afqK
こんな時に死んでるBB死ねよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:51.12ID:8ujwHkbv
そら50%になったんだから100%あげないと元には戻らないからね
2018/01/19(金) 00:57:54.97ID:beGwCMre
>>155

みんな他所に送金してるんじゃねーの?
出来るって書き込みもあるし
2018/01/19(金) 00:57:57.66ID:l8XheLIm
独り立ちなのか暴走なのか解らんね
2018/01/19(金) 00:57:59.95ID:IWYPXpx0
>>163
そりゃそうだよ、上がってるときにイナゴってもらうのが彼の仕事なんだから
刈り取られないように注意
2018/01/19(金) 00:57:59.80ID:3ks1Anya
BBたぶん売り175以上しかないから
175以上刺さないと無理だね

ってかいま指値入る?
2018/01/19(金) 00:58:21.72ID:qBur/wGf
10時台までロルバしたのか
あと30〜1時間くらいで止まったあたりまでロルバして確認で1時間くらいかな
3時には動き始めるんじゃない
2018/01/19(金) 00:58:22.35ID:Ri1hWpmq
>>140
いやBTC/XRPが買われてるんだよね。だからBTC無視して上げてるんだし
2018/01/19(金) 00:58:37.89ID:9sHZVw/o
巻き戻したら利益出た人怒らない?
と思ったら巻き戻ったらみんな徳するのか
暴騰してるから
2018/01/19(金) 00:58:38.46ID:tnqwhEW0
>>161
そう言われるのも分かるけど、リップラーが目指してるところはまずは1000円だと思う。安いしまだ上がるから買うと言う群衆心理がリップルには顕著に見える
2018/01/19(金) 00:58:56.21ID:spEtrBBh
止まるんじゃねぇぞ…💃
2018/01/19(金) 00:59:05.32ID:6DwsKxVi
年末もビットコから独立して急上昇してたな
2018/01/19(金) 00:59:05.99ID:pxCacxIP
BBからバイナンスへ移したのでいつでも利確できるぜ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:59:30.60ID:GRd0K4AR
>>169
これこれ
そーなんか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:59:32.47ID:kRWND31O
まだ信用は出来んな…

マニーグラムのIRの後でもイナゴタワー作っただけだったからな
2018/01/19(金) 00:59:37.48ID:l8XheLIm
>>180
なんで円なの?
2018/01/19(金) 00:59:51.06ID:326m/jG/
ファンド買いが入るんだから
上がるの分かりきってるのに
なんで買わないの?
2018/01/19(金) 00:59:52.04ID:MA6N6Tt0
完全にズッ友のこと忘れてたわ
ダブルスコアつけて欲しい!!
2018/01/19(金) 01:00:07.43ID:WLZCCVyt
244階のおいらを助けてw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:09.81ID:ITza145U
数日で210−250に戻すと思ったが
何か情報漏れてんのか?
2018/01/19(金) 01:00:12.66ID:CDb9KB3F
これでも半値に戻ってない
半値戻しは全値戻し。100円台で損切りしてくれた方々のおかげで蓋はない。全値戻しはあっというまだろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:14.65ID:IrLUiOsj
>>176
今は指せない。
復帰した瞬間に指すしかないかな。
2018/01/19(金) 01:00:22.72ID:xN3t+kTX
>>164
巻き戻しですか!またひとつ新しいことを学んだよ、ありがとう。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:33.78ID:QTn0UFrP
まだ与沢いんの?
こいつがいる限り500以上はかなり厳しいな
2018/01/19(金) 01:00:50.94ID:fTKYgDqu
まあ戻るよなーと思ってたから無感動だわ
2018/01/19(金) 01:00:56.52ID:0ChzsiQK
チャート含めて完全に400円時の巻き戻しなんだがwwww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:01:04.06ID:fPT7L/QJ
暴落で売った人ほんとかわいそ
2018/01/19(金) 01:01:07.09ID:ReGgK7GQ
>>194
金庫に入れたり出したりしてるよ
2018/01/19(金) 01:01:08.47ID:jhQudi4t
BBまだかよ( ; ゜Д゜)
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:01:12.68ID:QTn0UFrP
500どころか400タッチが精一杯じゃないか?
2018/01/19(金) 01:01:26.47ID:tnqwhEW0
>>186
日本人がいっぱい持ってるから
2018/01/19(金) 01:01:29.10ID:MA6N6Tt0
起きたら400はさすがにないよな?
2018/01/19(金) 01:01:44.95ID:TsMke/fq
ビットコ次第
2018/01/19(金) 01:01:54.90ID:qBur/wGf
zaifしょっちゅう止まってたけど4時間近く止まってたことあったか?
復旧したらどうなるんだこれ
171円スタートなら買い得じゃん
成行だけでぶっとびそう
そのあと壮絶に戻りそう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:01:58.05ID:mQWCNDxQ
>>201
リップルたくさん持ってるの韓国だろ
2018/01/19(金) 01:02:12.28ID:EFiQJLWv
300まで上がって月末に120まで下がるんだってば!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:02:13.78ID:dHzUOGnE
バイナンス一分足で見たらしっかり売りも入ってんのな
その板全部破壊してこのチャートかよ
2018/01/19(金) 01:02:15.69ID:ISExOCrV
BBの俺のリップルがちゃんと存在してるのみないと寝れない
2018/01/19(金) 01:02:17.11ID:LEEnP5Kx
>>113
ありがとナス!!!
2018/01/19(金) 01:02:18.47ID:PXdQl81L
https://i.imgur.com/VUiHTz9.jpg
2018/01/19(金) 01:02:19.31ID:9sHZVw/o
おいおい、どこまで巻き戻るんだよ
もうすぐ100億切るぞ
2018/01/19(金) 01:02:33.47ID:jhQudi4t
>>204
zaifも止まってるの?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:02:35.96ID:4R44bG/i
時間軸をループしてる感覚になってきた
2018/01/19(金) 01:02:37.76ID:hpqmr2/B
3ドル戻す勢いやんけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:02:49.23ID:2/QnLn9Y
>>205
韓国マネー抜けたんじゃなかった?
2018/01/19(金) 01:02:49.38ID:Ri1hWpmq
>>204
チャートがバッコンバッコンしてどっちかに吹っ飛んでいきそうw
2018/01/19(金) 01:03:05.51ID:0FbbfOrM
すげえリバだな
昨日ショートしてたけどハイパーハイレバロングで復活した者より
218sage
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:14.62ID:qzrpSYdJ
オレ、250まで戻ったら彼女にプロポーズするんだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:19.80ID:NqJJTQOH
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  何が大暴落でリップル無くなるだよ!    
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
|      |_/      | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:27.82ID:dHzUOGnE
こんなん絶対続くわけねーわ
そろそろ落ちないと逆におかしい
1回5円程度下げて落ち着かせよ?
2018/01/19(金) 01:03:44.87ID:Eaf2g6Vw
350階層のワイ、天空からの見物(早く助けて)
2018/01/19(金) 01:03:55.64ID:ISExOCrV
>>217
100→120でロスカくらった人?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:56.46ID:4R44bG/i
>>218
辞めろ
2018/01/19(金) 01:04:03.94ID:tnqwhEW0
>>205
韓国は国絡みだとしたら相当数だと思うけど、規制問題でかなり減らしたんじゃないかなあ
2018/01/19(金) 01:04:10.49ID:MA6N6Tt0
垂れてきたー
2018/01/19(金) 01:04:16.10ID:l8XheLIm
>>220
何度もしてるで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:04:31.19ID:NqJJTQOH
>>220
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/19(金) 01:04:45.39ID:qBur/wGf
>>212
12月はしょっちゅう止まってたね
2018/01/19(金) 01:05:08.08ID:+1ryU55t
こっから170まで戻るよ
2018/01/19(金) 01:05:08.65ID:z8hNA/DJ
何が起きたの?
2018/01/19(金) 01:05:24.64ID:na2b8gfo
うわぁヤバそう
2018/01/19(金) 01:05:25.20ID:ISExOCrV
昼はここから15分くらいで155円まで下げた
2018/01/19(金) 01:05:39.62ID:PXdQl81L
https://i.imgur.com/VPNFHdI.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:41.35ID:4R44bG/i
結局ビットコ連動のままか
2018/01/19(金) 01:05:43.92ID:CDb9KB3F
>>228
そんだけ利用者が増加してるってことだろ
バブルはまだまだつづくね。むしろこれから
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:53.97ID:kRWND31O
俺は買い増し目的に爆下げ来て欲しかったけど、ショーターさん大丈夫?

死ぬの?
2018/01/19(金) 01:05:54.19ID:na2b8gfo
マジ怖い
買わなきゃよかったクソ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:59.92ID:d2Q2AxkG
よし今日はここで利確して睡眠
みきった
2018/01/19(金) 01:06:00.81ID:pBtl2A8t
あかん。寝るわ。
さすがにポジション取って寝るの怖いから売る。
2018/01/19(金) 01:06:02.93ID:Ri1hWpmq
>>204
ザイフのせいでETH8万4千底で掴みたかったのに9万底になってしまったわ絶対にゆるさん。
2018/01/19(金) 01:06:05.15ID:MA6N6Tt0
この辺で軽く戻すの安心できるわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:06:12.95ID:tlKHj4Rj
よしよし!
2018/01/19(金) 01:06:39.15ID:IfXQXTAF
まぁ、戻っても170えんやろ
それで買えたらラッキーなんやけどな
2018/01/19(金) 01:06:45.20ID:3Fa/KLui
bb出金完了ー
2018/01/19(金) 01:06:51.71ID:h83JGqqS
一旦利確して寝よ
さすがに持ったまま寝れない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:06:58.57ID:NqJJTQOH
>>229
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/19(金) 01:06:59.44ID:0ChzsiQK
>>237
なんでわかってて高値で買うんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 01:07:35.32ID:pBtl2A8t
ここ3日ずっと張り付いてたからしんどい。。
体壊しても意味ないし寝る。
2018/01/19(金) 01:07:36.55ID:na2b8gfo
>>247
誘惑に勝てないのよ
本当俺バカだわ
2018/01/19(金) 01:08:02.14ID:na2b8gfo
つーか利確すんなよーーー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:05.99ID:8ujwHkbv
ガラりそうになってもすぐ戻した
2018/01/19(金) 01:08:30.45ID:l8XheLIm
投機で我慢できないとかもうギャンブル中毒やで
2018/01/19(金) 01:08:38.87ID:pxCacxIP
利確ラインが低いんだよ小物ども
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:40.44ID:kRWND31O
ガラ来てもイイぞw
2018/01/19(金) 01:08:42.68ID:7WVgZOm3
このへん固めてほしいわ
2018/01/19(金) 01:08:44.83ID:ZwFsh4Il
上がってるんやが
2018/01/19(金) 01:08:45.35ID:/bVTf1D/
いや今日はもう無理じゃない?
2018/01/19(金) 01:09:01.18ID:PXdQl81L
与沢先生出番ですよ!砲撃
2018/01/19(金) 01:09:05.55ID:326m/jG/
韓国云々とか
韓国と日本のGDP比べたれば
関東=韓国 位じゃないの
2018/01/19(金) 01:09:07.80ID:rdYjLvSR
BBアベコインしかないが出金できるかな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:24.04ID:dHzUOGnE
即鬼リバ…

寝かせてはもらえないらしい
2018/01/19(金) 01:09:26.29ID:JPszdz0q
ビットバンク見れんけど
今おいくら万円
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:27.02ID:v+pS42rW
>>249
その気持ちわかります。
上がってる時に仕込んだら下がる。
また上がり始めて、教訓から仕込まないと上がり続ける。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:29.97ID:NqJJTQOH
B.B GOXにあったとか言わなよな???
2018/01/19(金) 01:10:09.00ID:9sHZVw/o
>>264
分からんが、出来高がどんどん巻き戻ってる
2018/01/19(金) 01:10:37.61ID:0FbbfOrM
>>222
そうだよー
リップル上がりまくってありがたい
2018/01/19(金) 01:10:51.67ID:GQ8KttBJ
下落最中にくっそビビリながら全力で買った152円
地獄から帰ってきて今は輝いとる
握ってて良かったよホンマ
2018/01/19(金) 01:10:52.83ID:PXdQl81L
迎撃砲来た?
2018/01/19(金) 01:11:08.64ID:K5xXghn+
利確してもバイナンスに置いてるからビットコが下がったら同じなんだよね
ドルに変えたいわ
2018/01/19(金) 01:11:17.50ID:0ChzsiQK
もー1回言うぞ 2017年は1月が底だった。1年一度も売らずにホールドした奴が億った
これは巻き戻しだぞwwww ここ50円まで落ちたんだぞwwwwww
2018/01/19(金) 01:11:28.54ID:CDb9KB3F
単に鞘広がりがなくなって限界にきたからだよ
ビットコインは100万円で強いサポートがあった。
16日23:40分に投下された3回目の爆弾が不発で戦争は終わった。
2018/01/19(金) 01:11:33.99ID:PXdQl81L
これ、200超え!!
来るでしょ
2018/01/19(金) 01:11:44.96ID:IWTzvmB2
下がる時は一瞬だな
100までストンだ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:56.57ID:rUYYh6Ni
>>267
何枚買ったの?
2018/01/19(金) 01:12:05.52ID:/bVTf1D/
もう一回195タッチでガラ
と思いたい
2018/01/19(金) 01:12:11.45ID:na2b8gfo
>>273
マジで怖いからやめて
寝れなくなる
2018/01/19(金) 01:12:25.95ID:GQ8KttBJ
6万枚
2018/01/19(金) 01:12:33.70ID:kq3Qs8zg
まじこの流れは400の再来だね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:58.55ID:zvp4LUkd
ショルダーの220くらいまで上げて200で落ち着きだよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:05.54ID:kRWND31O
>>276
ストロングゼロ呑んで寝ろ
2018/01/19(金) 01:13:30.95ID:l8XheLIm
>>276
いやこんなとこで買ってもう寝れんやろ
2018/01/19(金) 01:13:33.42ID:K5xXghn+
>>277
おめ、取引所はどこ?
2018/01/19(金) 01:13:33.53ID:+jRiMUY1
日足だと下り基調なんだよなぁ…いってもダブルトップでしょ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:45.86ID:tlKHj4Rj
すげーなー
楽しいなー
世界中のみなさんリップル買ってくださいー
150%とか見せてくださいー

寝れないーー
2018/01/19(金) 01:13:51.93ID:EFiQJLWv
>>270
来年の1月は4000円から500円に落ちるんですね。
2018/01/19(金) 01:14:08.82ID:GQ8KttBJ
>>282
CCっす
2018/01/19(金) 01:14:37.63ID:l8XheLIm
ビットコヨコヨコ終わったらどっち振れるかね
2018/01/19(金) 01:14:40.56ID:/bVTf1D/
ダブルトップつけてガラだな
底で買うから早く落ちてこい
2018/01/19(金) 01:15:00.27ID:Ri1hWpmq
>>270
イーサは底とったけど、リップルが60円底取れなくてくやしいw
2018/01/19(金) 01:15:17.89ID:0ChzsiQK
どうでも良いけどハンドスピナーってリップルに似てるなwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:16:00.26ID:v+pS42rW
よくあの状況で買えますね。
60円が30円になったかもしれないのに。
すごいです
2018/01/19(金) 01:16:03.75ID:Ri1hWpmq
Q4でリップルスピナー発表で500円
2018/01/19(金) 01:16:08.75ID:dEmVUrIN
1時20〜30の間に200越えと見た
2018/01/19(金) 01:16:11.75ID:l8XheLIm
>>290
リップルに穴開けたらまんまじゃねーか!
2018/01/19(金) 01:16:29.39ID:ZwFsh4Il
普通に200円行くな
2018/01/19(金) 01:16:32.97ID:TsMke/fq
55%以上の下落なら4000万円以上の利確でも税金分確保したまま枚数増やせるんだな
2018/01/19(金) 01:17:15.43ID:PXdQl81L
200円の壁は厚いですよね、、、

お願い魂燃やして
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:22.68ID:re/AHZep
CE重すぎ、なんだこれ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:30.71ID:zvp4LUkd
BBまさか出来高すべて0になるまでロールバックして検証するのかね
2018/01/19(金) 01:17:30.78ID:XYhQ4te8
BB 送金はいけるぞ。
Gmoへ送って売りさばいたわ。だいぶロスでたが、、
2018/01/19(金) 01:18:15.12ID:CDb9KB3F
あんま上げ過ぎやぞ
もう辞めとけ
2018/01/19(金) 01:18:19.88ID:na2b8gfo
はぁ。もういいや寝る
おやすみなさい
2018/01/19(金) 01:18:25.53ID:0ChzsiQK
円に利確って考えがまず素人wwww
2018/01/19(金) 01:18:35.49ID:QTn0UFrP
>>290
どうでもいいけどすごい頭悪そうやな君
2018/01/19(金) 01:19:24.11ID:IfXQXTAF
この辺で下げないとヤバイんじゃない?
2018/01/19(金) 01:19:40.34ID:f0miF2Wl
ビットバンクも駄目かー
復帰したら速攻で逃げよっと
2018/01/19(金) 01:19:54.19ID:8kFQtfqQ
今月500やから気合入れとけ
2018/01/19(金) 01:20:36.98ID:0ChzsiQK
節目の利確ゾーンは本当に重いわ
死にきれないゾンビの山
2018/01/19(金) 01:20:47.79ID:XYhQ4te8
俺の出金記録も巻き戻してくれ、bb。
しかしこのタイミングで落ちるのは痛すぎるな。
2018/01/19(金) 01:21:06.09ID:IFD/G+0M
祝:7000XRP/BTC

BTC立てやとほとんどピーク時に戻ってるやん?
2018/01/19(金) 01:21:13.46ID:326m/jG/
お前ら知ってるか
少年ジャンプが昔は20円で売ってたんだぞ
分かるな そう言う事だ
2018/01/19(金) 01:21:21.82ID:QTn0UFrP
ダブルトップの兆候が…
2018/01/19(金) 01:21:41.25ID:JFaTMps9
上がるのはわかっちゃいるんだが、
今まで見てきたホストからウェイ系学生からキャバ嬢から無警戒猿みたいなやつらの横たわった死骸みたいになりたくなくて入りづらいな
ああ、わたしは猿に、猿になりたい。リミッター外さなあかんなあ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:21:46.33ID:mQWCNDxQ
bbの中の人徹夜やな

2018年1月19日01:06更新

注文キャンセルが可能になりました。

現在メンバーが鋭意対応中でございます。復旧については見通しが立ち次第、改めてお知らせ致します。

お客様におかれましては、ご不便をおかけしておりまして誠に申し訳ございませんが、 可能な限り早期の復旧に向けて対応しておりますので、ご理解いただけますよう、 宜しくお願い申し上げます。

https://bitbank.cc/blog/system-maintenance180118/
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:22:13.60ID:mQWCNDxQ
>>313
昨日100円のときに入ればよかったのに
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:22:17.91ID:zvp4LUkd
ビットコ建てまじやんけ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:22:23.22ID:NqJJTQOH
>>273
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/19(金) 01:22:23.90ID:IWTzvmB2
来たか
私は残るぞ
衝撃に備えろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:22:55.90ID:4R44bG/i
>>314
こういう所って日勤と夜勤で24時間人が居るんかな?
2018/01/19(金) 01:23:28.74ID:rdYjLvSR
190割ったああああああああああ
2018/01/19(金) 01:24:06.46ID:QTn0UFrP
思いの外粘るな
2018/01/19(金) 01:24:17.36ID:l8XheLIm
ビットコ↓行っちゃったねぇ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:24:37.21ID:tlKHj4Rj
だれか止めてm(_ _)m
2018/01/19(金) 01:25:08.53ID:IfXQXTAF
>>319
大学や企業のサーバーは保守点検、復旧作業は業者に委託してるから24時間対応可能でしょ。
2018/01/19(金) 01:25:08.83ID:pxCacxIP
これはおちるな
2018/01/19(金) 01:25:19.87ID:rdYjLvSR
寝て起きたら±50されてる世界嫌だ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:35.52ID:lRYUNJQt
いい感じの調整
節目で踏み固めながら慎重に上がれ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:49.51ID:4R44bG/i
もっかい100にならないかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:52.73ID:kRWND31O
>>314
SEってやっぱり大変ななんだな
肉体労働者みたいw
2018/01/19(金) 01:26:00.44ID:MA6N6Tt0
ビットコ連動にしては粘ってる
2018/01/19(金) 01:26:10.11ID:IWTzvmB2
あれはモナーの耳・・・
脱したかと思ったがBTCか
2018/01/19(金) 01:26:15.09ID:0ChzsiQK
https://www.coingecko.com/ja?
400円時の流動性に近いぞwwww
2018/01/19(金) 01:26:19.78ID:GQ8KttBJ
66万減った・・・
明日の昼には戻しといてよね!
寝る
2018/01/19(金) 01:26:21.01ID:CDb9KB3F
短時間で行き過ぎたな
185円で抑えておくべきだった
2018/01/19(金) 01:26:22.08ID:e06fncj1
>>315
寝てて機会を損失した…
でもほんとなんなんだろ、この頭の凝り固まったイメージは…
まじでイナゴってるやつらの像があのアホな層の絵になってしまってる
実際は違うんだよな?普通の聡明な層のサラリーマンでも買う時は買ってるんだよな
脳がアップデートされない、、
2018/01/19(金) 01:26:31.37ID:rdYjLvSR
ビットコ下がってんのか
2018/01/19(金) 01:26:39.78ID:QTn0UFrP
踏ん張ったかな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:49.91ID:ITza145U
>>310
イーサに対しても
655か

ビット君復活したら爆進するな
2018/01/19(金) 01:27:14.91ID:IWTzvmB2
いや、ほとんどの通貨で完成している
これは・・・・
2018/01/19(金) 01:27:26.35ID:+jRiMUY1
>>312
突き抜けてくれればそのまま上昇トレンド入りかな?
2018/01/19(金) 01:28:01.22ID:QTn0UFrP
ビットコ持ちこたえられない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:28:04.59ID:lRYUNJQt
ちょいちょいママがカツアゲしに戻ってくる
でも、少しずつ乳離れしてる感じ
2018/01/19(金) 01:28:11.50ID:rdYjLvSR
CCってビットコ以外のチャートどこにあんの
2018/01/19(金) 01:29:02.34ID:+jRiMUY1
100円行った時、もっと下がると思って渋ったら底だった
頭がどうにかなりそうだった
2018/01/19(金) 01:30:21.34ID:QTn0UFrP
モナーラインにならない
やるじゃん
2018/01/19(金) 01:30:46.26ID:1pMUs/ww
>>344
110円の時に買えばよかったやん
2018/01/19(金) 01:30:49.64ID:Luf7rrpq
0.15btc貸していただける方いませんか?
2018/01/19(金) 01:31:02.27ID:+jRiMUY1
モナーの耳は過剰な熱を冷ましてくれるのじゃ(急落お知らせの使徒)
2018/01/19(金) 01:31:21.27ID:pHJC7bau
>>347
いないだろ
2018/01/19(金) 01:31:26.42ID:326m/jG/
去年を知ってるんだから
この流れに素直に乗れば楽なのにな
ビッグウェーブに簡単に乗れるんだぜ
2018/01/19(金) 01:31:51.62ID:l8XheLIm
ビットコアーオチソ
2018/01/19(金) 01:31:54.91ID:+jRiMUY1
>>346
100円以下を指値で注文して出掛けてるうちに150円突破したから弄れなかった
2018/01/19(金) 01:32:29.95ID:QTn0UFrP
ママは完全に下げだな
持ちこたえるか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:32.55ID:lRYUNJQt
>>340
ここで200超えるか、朝までヨコヨコならアゲアゲだね
2018/01/19(金) 01:32:39.17ID:CDb9KB3F
んぅー
ここで20分は耐えて欲しいところ
2018/01/19(金) 01:33:39.57ID:eL9zIQuM
ママーーー!!
2018/01/19(金) 01:33:59.15ID:QTn0UFrP
きつそうですね
2018/01/19(金) 01:34:10.25ID:MA6N6Tt0
ママリバってこい
2018/01/19(金) 01:34:17.74ID:0ChzsiQK
みんな目先のアベコイン欲しすぎだろwwwwww
せめて年末まで持つとかできんのかねwwwwwwww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:34:30.48ID:qnSAOTLp
bbこんなに長いこと動かへんのやな
2018/01/19(金) 01:34:53.30ID:pxCacxIP
よしリバできないやつだ寝る
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:34:53.64ID:ITza145U
>>347
トサンなら
2018/01/19(金) 01:35:18.97ID:+jRiMUY1
>>354
でも、400円の山とのダブルトップも回避しなきゃならんから、
410円まで止まるんじゃねえぞ…って祈るしかない

止まらんかったらガラるからよ…
2018/01/19(金) 01:35:21.43ID:CDb9KB3F
>>359
200円300円では利確しないよ
流れを掴みたいじゃん
2018/01/19(金) 01:36:08.77ID:+jRiMUY1
止まったらだた
最後でミスった決まらんのじゃ
2018/01/19(金) 01:36:29.19ID:wRrAdnoc
まー上出来じゃね?
このままじわ上げでいい
2018/01/19(金) 01:36:50.43ID:QTn0UFrP
ママがあがってきた
2018/01/19(金) 01:37:17.48ID:MA6N6Tt0
ママのあの下がりでここで耐えれのはすごいやろ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:37:26.33ID:NqJJTQOH
B.Bマジ使えねぇ
買い増ししたいのに
2018/01/19(金) 01:37:38.32ID:rdYjLvSR
ママと比べて大分上がってんなママは夕方ぐらいと同じ値段だが
2018/01/19(金) 01:37:40.53ID:CDb9KB3F
やっぱ上がりたがってるね。ただ、ここで止めてもらわないと
2018/01/19(金) 01:37:52.74ID:IWTzvmB2
10下がったか
しかし本当の恐怖はこんなものじゃない
モナー型が完成すると一夜で90下げストンだ
2018/01/19(金) 01:38:09.71ID:zoWgRn8Y
今回のような4分の1まで価値が起きる大暴落からの回復は今年はあと一回くらいはあるからそれまでは我慢
2018/01/19(金) 01:38:17.82ID:zjyfaSGY
ビットが今から急浮上始めるぞ準備しろ
375sage
垢版 |
2018/01/19(金) 01:38:23.41ID:qzrpSYdJ
生涯、愛する女は雅千穂ただ一人。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:39:13.13ID:dHzUOGnE
まだアメリカは昼
これからQ4あっても別におかしくないんだよなあ
2018/01/19(金) 01:39:49.37ID:eL9zIQuM
どのアルトコインもママが大好き
2018/01/19(金) 01:41:05.93ID:CDb9KB3F
よく分かりました。おやすみなさい
2018/01/19(金) 01:41:10.38ID:Wy6S8+m3
200半ばくらいいってから材料来ないと400いかなさそう
2018/01/19(金) 01:41:30.34ID:QTn0UFrP
いつものヨコヨコゲリップルじゃない
ちょっと期待しちゃうぜ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:35.78ID:lRYUNJQt
>>363
12/29〜1/4の高騰は加熱ゾーンだと思うので、220まで挽回したら短めの陽線で300±までゆっくり右肩上がりになると思うよ
んで、その後打ち上げ花火
2018/01/19(金) 01:42:40.41ID:326m/jG/
買い遅れが相当数要るから
ヨコヨコか微下がり推移なら
底固めしながら上がるだろうね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:01.19ID:lRYUNJQt
>>373
時間縮尺的に、株の世界での10年に一度が毎年起こるからねw
2018/01/19(金) 01:44:14.01ID:eL9zIQuM
ママの元気がなくなってきた…
2018/01/19(金) 01:44:47.83ID:CKLuyojj
誰だよ仮想通貨終わりとか言ってたやつ。

95円で5万枚のXRPを買い増した俺を崇めろマジでw

(正直な話し90円割った瞬間を見た時は手汗止まらなかったが)
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:45:04.04ID:mQWCNDxQ
まぁこれだけ上げたら十分でしょ
Q4発表でじわじわ250円目指そう
2018/01/19(金) 01:45:38.18ID:pNOXRjMj
>>383
取引時間も全然違うしストップ安ストップ高がないからね仮想通貨は
仮想通貨の1週間は株式市場の10週間
2018/01/19(金) 01:46:16.14ID:IWTzvmB2
200に挑戦までは見たかったがね
絶好の損切りチャート
風向きが変わってきたな・・・
そろそろ来るかもしれない
2018/01/19(金) 01:46:55.12ID:CKLuyojj
>>388 今回の件を通して100割ったら全力で買い増しても安全なことがわかったぜ
2018/01/19(金) 01:47:20.21ID:dEmVUrIN
>>388
どんだけ売り煽りたいんだよwww
必死だなw
2018/01/19(金) 01:47:47.25ID:QTn0UFrP
>>388
文体がきもいんですが
2018/01/19(金) 01:48:04.86ID:CKLuyojj
気が付いたら20万XRP行きそうで怖いぜ。

お前らには握力ってもんが足りてねえんだよなあ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:48:10.18ID:9V4e2wPD
>>388
損切りw
2018/01/19(金) 01:48:14.29ID:0ChzsiQK
結局は国とかバフェット爺が安く仕込むための情報操作にまんまとやられただけwwwwwwwwww
暴落で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:48:43.09ID:dHzUOGnE
利確した
朝7時に買い直す
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:50:07.90ID:NqJJTQOH
>>388
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:50:56.13ID:9V4e2wPD
>>392
庭に穴でも掘って叫べよw
2018/01/19(金) 01:50:57.33ID:326m/jG/
損切チャートてなんだよ
面白造語が毎日湧いてくるな
2018/01/19(金) 01:51:24.51ID:+5OO2tIL
イナゴ焼き切っていい感じ🎊🎊🎊
2018/01/19(金) 01:51:31.82ID:Wy6S8+m3
回転じゃなくて買い増しじゃないとヤバいんだな
2018/01/19(金) 01:51:54.59ID:dEmVUrIN
ここでママがにょきったら200やな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:52:16.13ID:9V4e2wPD
>>394
草の数と知能は反比例らしいなw
2018/01/19(金) 01:52:22.65ID:eL9zIQuM
ビッコトはバブいぜ…
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:52:34.20ID:lRYUNJQt
>>385
短期的なバブルが弾けたのは事実だけど
みんなが詐欺だと思ってるうちはまだ始まってないよ
ほとんどの人が「えー?まだガラケーなのー?www」みたいなこと言いだしたら安定期
その頃が大きな崩壊のサイン
2018/01/19(金) 01:53:00.70ID:jgf9Y8Fp
ビットコやべーな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:53:29.94ID:NqJJTQOH
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  何が大暴落でリップル無くなるだよ!    
/ :::::⌒(__人__)⌒::\ 今度、ネガティブな事を書く奴は
|      |_/      | 徹底的にシバくからな!絶対に許さん!
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:53:32.07ID:lRYUNJQt
>>398
仕立て
とか
やくてい
とかなw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:55:54.48ID:50RyKypz
>>407
バフェッティングとかチャートモナ化とかな
2018/01/19(金) 01:56:20.70ID:W9DkcpVW
ビットコが意外と苦戦してるのか
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:03.03ID:AKUb+Z8h
ねるわ
朝起きてスレタイにクソリップルってあったらまじうんざりするから、明日から見ない
2018/01/19(金) 01:57:38.44ID:ztgpPBYB
もう下がらないかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:46.21ID:ed4gQDug
オーガーが大人しいのは、ついにXRPと間違われなくなったからなのか?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:59:35.27ID:lRYUNJQt
>>412
それ見るとこれを思い出す
https://i.imgur.com/x6egvXh.jpg
2018/01/19(金) 02:00:30.06ID:IWTzvmB2
急落は良いがモナコインが不気味だ
モナー耳が完成していないのもモナコイン
・・・何か狙ってるな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:01:01.48ID:9V4e2wPD
>>411
ビット君に聞いてくれ
ビット君ソコソコあげたら200は超える
ビット君沈んだらソコソコ沈む

まぁ戻すけどな
2018/01/19(金) 02:04:12.67ID:QTn0UFrP
>>402
会話できない知的障害者だからそっとしとけ
2018/01/19(金) 02:04:28.09ID:jgf9Y8Fp
Q4明日中は確定?
2018/01/19(金) 02:05:01.08ID:AHioUoAY
>>412
だな
オーガーに流れてた資金がリップルにちゃんと来たら500だな
2018/01/19(金) 02:05:55.15ID:0ChzsiQK
あらまた190やがwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 02:06:35.23ID:9sHZVw/o
BBこれ朝になるな
2018/01/19(金) 02:06:47.51ID:MFx1KQxj
もう下がらんな
くそー!
2018/01/19(金) 02:06:49.45ID:QTn0UFrP
190きたぞ
2018/01/19(金) 02:08:38.48ID:MFx1KQxj
はや
2018/01/19(金) 02:08:51.26ID:QTn0UFrP
全通貨底で絶望の中イーサを1番下落したリップルに全移しした甲斐があったわ
2018/01/19(金) 02:09:08.26ID:yaJs2D6j
Q4 って22日なん?
2018/01/19(金) 02:13:17.90ID:Or4+ebMW
イナゴ焼き切ってみんな嬉しそうでなによりだ

こっからは二桁のガチンコ本物だけが生き残る世界だぜ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:14:21.94ID:E0cnFyqx
V1!
ローテーション!!
上がれ上がれ――――!!!
2018/01/19(金) 02:16:59.39ID:UHMvneph
>>392
回転?
2018/01/19(金) 02:20:20.91ID:6DwsKxVi
>>426
昨日100で指して本物になりそこねた僕はどうすればいいですか?
ちなみにイナゴになるつもりはない
真剣にアドバイスお願いします
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:20:41.81ID:rUYYh6Ni
200くらいが期待込みで適正な気がする
2018/01/19(金) 02:21:24.12ID:QTn0UFrP
>>428
嘘を嘘と見抜けない人に(略
2018/01/19(金) 02:23:09.47ID:QTn0UFrP
>>429
いくらまで握るかぐらい自分で考えて決めろや
全てを知らない人に委ねるとかアホの極み
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:32:26.22ID:ykhCwb8s
>>429
イナゴになるつもりはない(キリッ
2018/01/19(金) 02:34:26.71ID:6DwsKxVi
いやぁ皆さんのセンス素晴らしいなぁ
僕なんか罵られて当然ですよ・・・トホホ
2018/01/19(金) 02:35:39.93ID:1Qx5vR76
BB詫びコイン配布せな許さんぞ
2018/01/19(金) 02:36:36.19ID:anE7X5H5
次下がったら60で200マンぶん買います
2018/01/19(金) 02:39:21.30ID:l8XheLIm
なんかへタレてきてない?
2018/01/19(金) 02:39:33.96ID:QTn0UFrP
これちょっとあかん動きですね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:45:09.22ID:mQWCNDxQ
上がりすぎたし調整だろ
Q4発表くるまではガチホよ(´・ω・`)
2018/01/19(金) 02:46:13.03ID:N7hiuPUU
ズルズルきたー
2018/01/19(金) 02:46:45.68ID:QTn0UFrP
>>439
なんでこいつマルチポストしてんの?
2018/01/19(金) 02:47:08.63ID:QTn0UFrP
アベコインに一旦逃げるぜ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:47:57.93ID:XCNwWii+
まあ材料来るまでは160〜180よこよこの展開やろな
2018/01/19(金) 02:48:27.28ID:l8XheLIm
ここが折れたって事はビットコも折れるな
そっから連鎖するかどうかだ
2018/01/19(金) 02:48:49.41ID:MkU/uMtE
リップルはビットコインとともにもう一回底見に行くぞ。
二桁で1.2年滞在する。
2018/01/19(金) 02:49:29.86ID:p6zzi8ay
100で買い増しカモン
2018/01/19(金) 02:50:38.72ID:6uVG9Hx4
危なそうなので一旦利確!
また明日
2018/01/19(金) 02:51:24.38ID:l8XheLIm
流石の上り最速下りも最速
2018/01/19(金) 02:52:06.98ID:MkU/uMtE
下りはガチで最速やな。
2018/01/19(金) 02:52:15.75ID:xS8vOEjm
うぉぉー下がってきたー
2018/01/19(金) 02:53:56.13ID:UvO6q88b
下るときは速いな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:54:05.73ID:dhh9UvYL
お前ら勝ち組
男の中の男出てこいや
俺死負け組
井の中の蛙新小岩
2018/01/19(金) 02:54:10.81ID:QTn0UFrP
>>448
イニdかな?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:54:15.38ID:AO0b5gFA
bbめ…
2018/01/19(金) 02:54:17.14ID:UvO6q88b
ストッパー効いた
2018/01/19(金) 02:55:35.28ID:0ChzsiQK
          ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2018/01/19(金) 02:57:54.46ID:MkU/uMtE
これはやはり投機対象でしかないなまだ。
ガチホするなら今後二桁で仕込んだ方が資金効率がいい。
2018/01/19(金) 02:59:04.04ID:y99mjVHq
これもうちょい下がるよね?
2018/01/19(金) 02:59:44.42ID:QTn0UFrP
ビットコママがビクンビクンしすぎなんだ
2018/01/19(金) 02:59:54.44ID:l8XheLIm
ビットコのサポートラインが遠い130に無い
2018/01/19(金) 03:00:20.46ID:IWTzvmB2
もうちょいなんてもんじゃないさ
これだけ上がったんだ
落ちるときはストンさ
2018/01/19(金) 03:00:41.50ID:QTn0UFrP
>>458
抵抗なく下がってるからまだ底が見えねーわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:01:11.99ID:qnSAOTLp
あ、bbうごいてる
2018/01/19(金) 03:01:53.03ID:AHitfr9M
BB復帰したっぽい?
2018/01/19(金) 03:03:50.07ID:l8XheLIm
動いたのに人居ねーなと思ったらスレ割れてんじゃねーか
しかも向こう乞食スレやんけ
2018/01/19(金) 03:03:54.94ID:QTn0UFrP
ビットコママがあがりきれなさそーだな
2018/01/19(金) 03:03:59.34ID:p6zzi8ay
BB180でピーンとしてる
2018/01/19(金) 03:05:59.20ID:QTn0UFrP
ビットコインモナー耳の気配だらけ
2018/01/19(金) 03:06:25.08ID:rdYjLvSR
ママが下がってきたとこで復旧したから明らかにタイミング狙ってた感じ
2018/01/19(金) 03:08:02.25ID:l8XheLIm
寝てるやろ
2018/01/19(金) 03:13:39.91ID:y99mjVHq
保有枚数増やしときたいんだが、下がりきらないなぁ
やはり土日まで待ったほうがいいのか
2018/01/19(金) 03:21:47.98ID:lyL1GFnc
一度160付近まで下げ
2018/01/19(金) 03:36:51.29ID:QTn0UFrP
ませんでしたー
2018/01/19(金) 06:47:55.83ID:3ks1Anya
第二波きたこれ
2018/01/19(金) 07:02:03.96ID:9QuIlt8e
ただの半値戻しでしたな
2018/01/19(金) 07:03:01.23ID:xD0VnXVk
シャンパ様
2018/01/19(金) 07:10:49.47ID:8QUjx+gr
日本の取引所にある通過がこの惨状の中頑張ってるってだけで握力がメキメキ付いていく
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:12:06.21ID:eEdClKNV
トレ転したんだから
狼狽せずに下がったらナンピンだろ
2018/01/19(金) 07:12:36.76ID:Z/YRmFDl
130割った…
2018/01/19(金) 07:13:47.34ID:xD0VnXVk
さて、下落の時間です。
2018/01/19(金) 07:14:17.30ID:BPVxGL4k
こっわ。売っててよかった
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:16:32.91ID:nc3n1P0l
200指値つけろよハゲ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:17:57.25ID:uxTZKYqV
韓国の出戻り組が安く買えるように日本人が売って安くしてあげてるんじゃない?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:17:59.84ID:1tv2KO2v
>>481
何が怖くて何が売っててよかったんだ?
100円あがりゃ50円戻すの当たり前
2018/01/19(金) 07:18:12.90ID:uidSISFx
垂直落下きたー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:18:27.60ID:50RyKypz
今回は180が底か
底自体が上がってきたな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:19:07.69ID:1JQYIu5c
今週190くらいで、とまれば
普通に押し目にみえるけど

まあ、簡単に200いくようにも
みえず、戻り売りにもみえるな
2018/01/19(金) 07:19:50.60ID:hiSb7w/L
この土日で一旦110まで下げるので利確して逃げましょう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:20:23.28ID:eEdClKNV
120〜180がレンジか
朝買って昼売るのが正解?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:20:36.87ID:vE+fY/LA
>>486
少し前まで底350円だったけどな
2018/01/19(金) 07:20:50.60ID:RGWtj3lC
リップルが大暴落した時、100万しか仕込めなかったのが悔やまれる。
ほんと俺才能ないわ…
2018/01/19(金) 07:21:40.20ID:uidSISFx
くっさい動きしてんね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:22:22.11ID:70/jHVQg
なんか発表あるの?
2018/01/19(金) 07:22:45.43ID:e4N5JMN6
与沢ほう来たか?!
2018/01/19(金) 07:23:28.46ID:WbKaLMgw
Q4レポ今日だっけ?
2018/01/19(金) 07:24:52.39ID:ddr8rcPZ
逃げ遅れおる?www
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:25:04.19ID:VO5F2mdu
ここ抜けないと上げトレンドに復帰できないが
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:26:16.46ID:50RyKypz
どうせこの下げもビットコ連動だからな
どうしようもない
2018/01/19(金) 07:26:33.21ID:3ks1Anya
いま2回転目くらいか
これでも下がるとあかんな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:28:47.10ID:VO5F2mdu
円建でこんなにテクニカルの効きが良いアルトはそうそう無い
2018/01/19(金) 07:28:47.26ID:66wuUVas
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:28:54.70ID:SDo0q+tk
0.8まで下がるな
2018/01/19(金) 07:30:25.34ID:uidSISFx
今日からヤバそうだな
2018/01/19(金) 07:31:19.00ID:Rdp3Hg0K
まあこの間のがセリクラだと思うけど上のほうはそんなすぐ助けにこないだろう
長い期間100円代うろつくと思うな
というかそのほうがいい
2018/01/19(金) 07:31:30.83ID:pHJC7bau
>>503
そう思うなら逆いくで
2018/01/19(金) 07:31:34.02ID:JycmzJDo
しょせん全てビットコしだいか
2018/01/19(金) 07:31:53.75ID:e4N5JMN6
普通に200まで伸びるから買いなんだけどな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:32:26.15ID:50RyKypz
1000ならリップル10円で買える
2018/01/19(金) 07:32:35.80ID:x1K41hUE
BB昨晩死んでたから寝たけど朝起きてみたら詫びの1つもないのかよBBクソやな
2018/01/19(金) 07:32:40.18ID:ZiMAIPVy
120円でミット構えとるで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:33:36.21ID:e8feOZ7U
金土日は下げる法則を忘れてはあかんぞ。
これを無視してどんだけひどい目にあったか…
2018/01/19(金) 07:33:57.13ID:e4N5JMN6
この上がり方はいかんw
クジラ遊んどるのけ
2018/01/19(金) 07:33:57.76ID:N0QvJXZc
下長髭

また反転来るなこれ
2018/01/19(金) 07:35:21.85ID:Rdp3Hg0K
サポートを作らず上げまくった結果がこの惨状なわけで
ヨコヨコ期間って大事なんだよね
2018/01/19(金) 07:35:23.29ID:ddr8rcPZ
と思うじゃん?
2018/01/19(金) 07:35:30.74ID:1tv2KO2v
よざーは10日は様子見たいっていってたし、まだなんとも言えんのかね
2018/01/19(金) 07:38:08.29ID:Q0YC7i5c
週末は露骨に出来高が減るんだよな
仕事でやってる大口さんが休みなんだろう
2018/01/19(金) 07:38:50.53ID:ZiMAIPVy
ビットコがやべーな
2018/01/19(金) 07:39:45.78ID:IXqzCopa
CCが80億買ったのは取引量増えたから買い足したか、
レバでも始めるんじゃないの?
もし、有望情報持ってたとしても、
販売所なんだからインサイダーになっちゃうでしょ。
それは絶対無いと思うけど。
2018/01/19(金) 07:41:11.75ID:pHJC7bau
>>518
昼過ぎからドスンドスン
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:41:14.31ID:WZzG+g9b
XRPが基軸通貨になってくれればなー
2018/01/19(金) 07:41:30.21ID:uidSISFx
>>505
なんで?俺は逆神かよw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:44:03.01ID:RGm32L1I
70円まで下がるな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:44:15.85ID:uxTZKYqV
>>522
大口が大衆心理の逆を狙うからでは?
2018/01/19(金) 07:44:37.24ID:eMbQ60HF
アメ公、わかっててこの時間にこんなクソチャート作ってそう
安倍コイン巻き上げるなや
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:44:37.61ID:zV8ZRT6G
そのまま上がってカレー
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:45:19.36ID:py1GeWb8
ビットコ下がっても上がってるな 無敵状態入ったか
2018/01/19(金) 07:45:34.14ID:uidSISFx
>>524
だからなんで俺の意見が大衆の総意なんだよw
オカルトはほどほどにな
2018/01/19(金) 07:46:02.97ID:IXqzCopa
いや、第2波来そう。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:46:03.85ID:zV8ZRT6G
いいぞつおい
2018/01/19(金) 07:47:35.13ID:1aNG3M4Q
本物の逆神様は400円近くで買って暴落だー!って100円以下で逃げた人たちだよね。ニュースにまでなっちゃってさ恥ずかしい
2018/01/19(金) 07:48:15.13ID:1tv2KO2v
この時期にこの値段で売り買いする人はなんなんだろ
売るならもっと高くうれるやろ
買うなら昨日幾らでも安く買えただろ
2018/01/19(金) 07:48:24.33ID:dT08ropw
底で拾う勇気もなくこんなとこであせって買ってる奴はまた痛い目見るよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:48:56.20ID:tlKHj4Rj
買っといたほうがいいよー
手遅れになる
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:49:05.50ID:echxnoRF
上がりそうだね
2018/01/19(金) 07:49:35.34ID:uidSISFx
だいたい大衆の意見がこのスレだと思ってるのは痛すぎるぞw
正直仮想通貨なんか触ってないで心の医者へ行くレベル
2018/01/19(金) 07:50:25.76ID:uidSISFx
恒例の騙し上げ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:50:30.87ID:VR54ot69
>>536
落ち着いて
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:50:40.95ID:zV8ZRT6G
なんか下がりそうじゃないか⁇
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:50:53.59ID:RPpfQHfM
>>519
インサイダーしても法律違反じゃないから
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:51:04.74ID:RGm32L1I
この値段で買う奴が負けますからねw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:51:04.83ID:zV8ZRT6G
悩む…一旦手放すか…どうしよう…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:52:02.12ID:zV8ZRT6G
遅かった…もう持っとくわ
2018/01/19(金) 07:52:22.30ID:DNfwaOsy
爆上げきてねえじゃん
2018/01/19(金) 07:52:30.75ID:/qgjxR1Q
あかんこれ
売るわ
2018/01/19(金) 07:52:33.04ID:pHJC7bau
>>542
おまえにあわせる
決まったら教えてな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:53:05.10ID:4+002/C/
>>541
結果は勝つぞ
2018/01/19(金) 07:54:04.55ID:3ks1Anya
100以上はぜんいイナゴだからね
怖くなったら売れ
去年190〜200タッチしたあとずるずる下がって200民誕生した
2018/01/19(金) 07:54:18.49ID:1tv2KO2v
どの通貨もチャート同じ形してるが、
明らかに今回の暴落売りからの買い直しを契機にXRPに移った奴多いな
2018/01/19(金) 07:54:24.19ID:uidSISFx
やっぱりアカンやつやね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:54:46.08ID:KLJiPrRY
BTC連動は確実に弱くなってきてるのは確か。
だがしかし、まだ完全に切れてる訳ではない。
BTC再度暴落に必ず巻き込まれる。
上がってると買いたい気持ちになるのは理解できるが、
安く買いたい人は我慢したほうがいい。
2018/01/19(金) 07:55:58.61ID:KIKKT/jQ
今月1000行くぞ!!
2018/01/19(金) 07:56:17.89ID:DNfwaOsy
このままズルズル下がんのか
2018/01/19(金) 07:56:32.63ID:LOWkcxSP
どうせ春までに暴落するんだからその時に2桁で買えばいいじゃん
2018/01/19(金) 07:56:59.80ID:ZDnUGDmM
ムジヒナガラクッドさーん!!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:57:10.44ID:RGm32L1I
この値段で仕入れてガチホとか
自殺志願者かな?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:58:51.26ID:6cWRkNCy
流石に今日は落ち着いとるやろ
また週末下げそうやけど耐えられるかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:58:58.72ID:84ODpm/M
今週中に提携先発表だっけ?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:59:43.58ID:v6MHnnKa
何か昨日より20円くらい底上がってるな
2018/01/19(金) 08:02:01.87ID:gprgITuZ
下がらないね
韓国が本気出さないときついかな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:02:16.92ID:KLJiPrRY
提携先発表にだまされない方がいい。
マネーグラムの時もマネーグラムの株価は上がったが、XRPには仕手が入っただけ。
手堅いやつは株は買ってるが、仮想通貨は買ってない。
実用化されるまでまだ間がある。
その前にBTCの再度暴落が必ずあるからそこ逃すな。
2018/01/19(金) 08:02:49.90ID:p51s/dU0
またチャンスを逃して指を咥えて見てるだけの下手くそがいますね
2018/01/19(金) 08:04:40.81ID:WcwtDD2G
北尾期待でリップルだけ大して下がってないね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:08:11.81ID:3O3eeLRN
もうビットコはずっとこの辺ヨコヨコしてていいよ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:08:18.72ID:yFmV+qg1
>>561
G20でごっそりと下がるだろね。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:08:30.65ID:zV8ZRT6G
ここで上げていかないと土日きついぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:09:58.77ID:1tv2KO2v
もう一回暴落くるかもしんないが、
3日前に買えない奴はまた買う勇気なくて狼狽売りするだろーよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:10:33.00ID:Xv37Ki6R
昨日まで180やっと行くくらいだったのにいつの間にかこの辺のレンジで収まってきた、いいことやね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:11:00.46ID:Sg0uBX0e
>>565
G20がワクワク日程になるとは思わなんだ
2018/01/19(金) 08:11:22.15ID:pHJC7bau
>>568
180くらいでヨコヨコということは
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:11:33.87ID:Bfw8rom5
与沢はさっさと売り払ってほしい
一般人のイメージあまりよくないから1000円目指す時にあいつが広告塔だと邪魔になる
2018/01/19(金) 08:12:42.43ID:gprgITuZ
どうせ土日下がるからなあ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:14:11.12ID:zV8ZRT6G
今上がると思って買っちまったよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:14:52.26ID:Xv37Ki6R
>>570
提携先発表も残してこの辺ってことは400はなかなか戻らないにしろ280〜350あたりは固いと思うわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:14:52.32ID:XHkuqCua
スキャで頑張るわ
2018/01/19(金) 08:15:56.01ID:66wuUVas
海外時間に高値を追っていけなかったので、日本時間に入った資金が海外の利確に利用されただけだ。
日本人おおまけのターンに入らないようにな。
2018/01/19(金) 08:16:24.87ID:01kS873S
土日に買って、木曜日に売れば儲けられる!!
2018/01/19(金) 08:17:16.73ID:1tv2KO2v
G20は全面規制じゃなく市場の適正化だけなら一気に上がるかも

とりあえずBTCのFX禁止しろや
2018/01/19(金) 08:17:19.61ID:gprgITuZ
韓国マネーで300超えてたのが大幅に抜けたら200越えるのも厳しくなるわな
2018/01/19(金) 08:18:25.98ID:kyXsUvEY
完全にビットコ連動モードに入ったね
ここから突出するのは難しいけど、ビットコさえ上がれば(200いけば)リップル300もあり得るってこと
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:18:34.65ID:Si6Gm65O
120つかみなんだけど110付近で開店して枚数増やした
増やしたっていってもあまり増えてないんだけどこの場合税金どうなるんやろ
2018/01/19(金) 08:19:21.30ID:gprgITuZ
>>580
btc200はもうないだろ
2018/01/19(金) 08:19:27.97ID:Yzfw+Wxz
>>581
そんな単純なの調べるか税金スレにいけ
2018/01/19(金) 08:20:02.00ID:kyXsUvEY
150が底だろ
また買い増して180で売ればいいさ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:20:25.54ID:1rrbYPDn
見事に下降トレンドだな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:21:09.36ID:Q8kM6//t
>>561いい読みですね
2018/01/19(金) 08:21:34.46ID:tU+RikpQ
>>581
税金を理解しないで回転は止めた方が良い
2018/01/19(金) 08:21:45.13ID:1tv2KO2v
下降トレンド(5分足)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:22:06.60ID:Bfw8rom5
いいよみっていうかBTCはしょっちゅう暴落してるからなぁ
2018/01/19(金) 08:23:07.27ID:gprgITuZ
回転で利ざや出すためには税金を一旦無視して再投資繰り返すしかないから今回見たく大暴落した時は大変なんよね
2018/01/19(金) 08:25:13.08ID:uidSISFx
ビットコ連動なら信者フィルターバリバリのここよりビットコスレ見てた方がいいってことだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:25:22.18ID:yFmV+qg1
G20の時期も春頃にきて欲しいなぁ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:26:21.37ID:v6MHnnKa
160円くらいが適正価格なのに180円付近は危険すぎるよな
一気にガラってもおかしくない
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:29:03.49ID:1JQYIu5c
>>552
何いってんの
2018/01/19(金) 08:30:14.40ID:xD0VnXVk
下げトレ
2018/01/19(金) 08:30:28.04ID:Q0YC7i5c
回転嫌ってるのって宗教上の理由でCCしか使えない奴だろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:31:12.57ID:1JQYIu5c
200こえなければ
戻り売りだろ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:31:18.82ID:oi/RCzu6
回転するってことは売るってことだから値段上げに邪魔ってことだろ
2018/01/19(金) 08:31:36.61ID:1YFuADs6
また100付近まで戻りそうだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:31:58.60ID:SDo0q+tk
一旦手放した

回転って履歴を税務署で見せたら全部やってくれるんやろ?
2018/01/19(金) 08:32:30.05ID:1tv2KO2v
回転は必殺技
チャート相当読めるやつが350で売ってて100で買える
今の税率じゃ勝率7-8割必要なんじゃないの?
2018/01/19(金) 08:32:38.11ID:/0T2x/Yo
>>600
全部やって持ってきてくださいね
ごまかしたらガツンと取りますよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:32:39.00ID:qLrhGtLQ
リップルの保有画面見ながら東京オリンピックみるんや
2018/01/19(金) 08:32:55.07ID:QTh4+JkY
古参に聞きたいんだけど、去年の今頃も仮想通貨スレはこんなに書き込みあったの?
これだけ人増えたらやっぱりバブルは終わりのように気がしてきた
2018/01/19(金) 08:33:08.82ID:hLi5coA8
>>600
おう、3年後くらいにな
2018/01/19(金) 08:33:14.59ID:xD0VnXVk
>>581
120で決済したJPYの額が課税対象。
これに110で買い戻した額は原資として引けない。
2018/01/19(金) 08:33:46.72ID:Q0YC7i5c
まるで回転すると税金がより多くかかるみたいな言い方だな
2018/01/19(金) 08:34:07.67ID:1TTRMuGR
>>600
自分でやるんだよ
間違って少かったら数年後に追徴
2018/01/19(金) 08:34:13.23ID:LZchxcN3
>>604
コインチェックが大量買い付けしたあとバブル終わったら笑えるわ
2018/01/19(金) 08:34:22.04ID:Q0YC7i5c
>>604
クッソ過疎スレだったよ
2018/01/19(金) 08:35:08.10ID:yrxciTmf
大量ってたかが80億やん
2018/01/19(金) 08:35:10.44ID:LZchxcN3
>>607
ほんといつもそれなんだよね
税制わかってない馬鹿なのか、馬鹿を牽制したいだけなのか判別しかねる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:36:52.86ID:KLJiPrRY
結局、今までのBTCの暴落はほぼ規制がらみ。
中国の噂話、韓国の噂話、中国規制の発表etc
暴落のたびに少し値は戻してきてるけど220万が天井だったと見るべき。
外堀は埋まってきている。俺はあと2,3発で沈む気がするけどな。
今のところBTCが牽引役だからBTCの終わりが仮想通貨の終わりのように思えるかもしれないが、
国家の邪魔をしない通貨は残るよ。
2018/01/19(金) 08:38:02.29ID:iL1qTfzU
まだ下げトレンド抜け出せてないね
どうなるだろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:38:43.68ID:Bfw8rom5
例年通りならもう100円にはならんね

https://i.imgur.com/LNuqXqy.jpg
2018/01/19(金) 08:39:55.60ID:gprgITuZ
土日に150円にタッチしそう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:40:37.89ID:SDo0q+tk
>>608
今んところマイナス100万やから心配いらんわ
そう思うと毎日ハッピーや
2018/01/19(金) 08:41:10.39ID:P7kmZMGZ
BBだけどチャートがいい感じで押し目付けながら高値切り上げて行ってるな
午前中には200円越えると思う
2018/01/19(金) 08:41:58.09ID:f0H2niph
アメリカタイムでこの価格キープできてたのはかなり強いと思う
日本の購買欲上がりそう
2018/01/19(金) 08:42:02.98ID:a7XsILWk
税金、俺も今年マイナスだからハッピーだわ
2018/01/19(金) 08:42:33.42ID:iL1qTfzU
>>617
原資からマイナス100万なの?
どんまい
2018/01/19(金) 08:42:43.71ID:1YFuADs6
>>615
リップルの直近の最安値、80円だよ?

もう80までにはならない、が正解
100付近は普通にあり得る
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:43:37.94ID:zV8ZRT6G
ここで上がってくれ!
2018/01/19(金) 08:44:41.52ID:gprgITuZ
>>617
俺なんてマイナス240万
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:44:50.10ID:zV8ZRT6G
>>615
まぁどこまで下がるかだけどな
2018/01/19(金) 08:45:06.40ID:1YFuADs6
間違えた、直近の最安値、58円だったな

100円以下も普通にあり得るね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:45:39.69ID:ItzvNPe/
>>613ほんとこれ。 ロックフェラーとロスチャイルドに喧嘩売ってるコインは全部消えるだろうな。

逆に言えば…

わかる奴にはわかるよな?(^ ^)
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:45:43.21ID:SDo0q+tk
>>620
そうだよな
仮想通貨の本当の勝ち組は利益0円以下を終えれる奴やたら俺は思う
そうすれば申告の必要もないし、一時的に大金入るとそれが忘れられなくていずれ破産する
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:46:51.64ID:MKEfW4JV
セブン&アイとも提携したんか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:47:29.29ID:v6MHnnKa
勃起
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:47:35.51ID:SDo0q+tk
>>621
🔫😡
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:47:36.38ID:ikSTKYGP
くるか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:47:43.10ID:zV8ZRT6G
>>629
ま?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:13.45ID:84ODpm/M
上げてきた
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:19.21ID:Xv37Ki6R
バブル言われてるけど、ジジババが年金投入、ビットコインが一般人には買えないくらい高騰、ここまで来ないと崩壊は起きないと俺は思う
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:30.04ID:zV8ZRT6G
超えろ!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:48:33.51ID:qxoRv6SD
なんだかんだでみんなリップルもってんだろ?
上がればみんなはっぴーなんだぜ?
細いこと抜きで応援しよーよ
なんでネガティブなんかなー
すて金で遊んでんだからしんだらしんだでそれもまた一興
ポジティブに楽しくいこーや!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:49:33.59ID:t6hQdJys
https://twitter.com/nomura_jp/status/954125693549293568
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:50:10.64ID:zV8ZRT6G
いいね
このまま200タッチしてくれ
2018/01/19(金) 08:50:43.14ID:a7XsILWk
>>615
2016年のチャートに近くなると思うんだけど、
BTCの2016年のチャートってどこで見れる?
2018/01/19(金) 08:51:41.63ID:LTNP1o02
昨日よりビットコの値段に対して高くなってないか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:51:58.27ID:1qLVpU7u
>>628
なにいってだ
利益出したやつが勝ちに決まってんだろ
そして確定申告して税金払うんだよ
その時も節税の知識のあるやつが得をする
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:52:28.55ID:zV8ZRT6G
こい!200を叩くんや!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:52:34.03ID:oi/RCzu6
毎年年末に19万円だけ利確するのが理想かな住民税はとぼけててもそれほど影響ないだろ
2018/01/19(金) 08:52:58.95ID:iL1qTfzU
>>628
じゃあやらない方がよくね?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:53:06.57ID:oi/RCzu6
ようやくビットコ上げ始まったか
2018/01/19(金) 08:53:27.43ID:dn/odGc1
>>628 利益0円でいいならやる必要ないだろ馬鹿なのか
2018/01/19(金) 08:53:30.52ID:gprgITuZ
売りがつええ
2018/01/19(金) 08:53:39.03ID:oIShGITA
90円台が手招きしてるね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:53:54.10ID:uraOKb3y
>>644
ふつうにバイトしろ
2018/01/19(金) 08:54:29.35ID:G3iMgsHw
お前らいまんとこ損益どうなってんの?
嘘偽りなく教えて
2018/01/19(金) 08:55:25.94ID:m7lpcFPr
>>651
マイナス20万
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:27.49ID:Q8kM6//t
>>651
マイナス150万
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:29.29ID:j68VSX9m
コインチェックで買うときもだけど売る時2万くらいも減った値段になるんだけど手数料ですか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:38.91ID:oi/RCzu6
俺今んとこ3万くらいマイナスだわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:55:42.69ID:SDo0q+tk
>>647
お前趣味とかないの?
やらなくてもいい趣味にお金一切使ってない奴なんておるんやな
2018/01/19(金) 08:56:02.28ID:iL1qTfzU
>>651
含み益プラス500万
2018/01/19(金) 08:56:04.85ID:hLi5coA8
>>651
プラス550万
2018/01/19(金) 08:56:17.52ID:hpqmr2/B
再崩落を防ぐには全通貨下げだけは避けないと
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:56:18.42ID:tJwaNT8r
>>651
11月下旬から初めて
最高利益280万 現在利益180万
って感じ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:56:18.42ID:SDo0q+tk
>>651
損確で100万
2018/01/19(金) 08:56:23.13ID:beGwCMre
>>651

マイナス24万
2018/01/19(金) 08:56:51.40ID:iL1qTfzU
>>656
趣味で投機してんの?
怖いな
2018/01/19(金) 08:56:59.44ID:G3iMgsHw
勝ち負けほぼ半々か?
2018/01/19(金) 08:57:23.12ID:J3oSY14X
コインチェックってロックアップ分を買ったの?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:57:33.73ID:7ZK1bCy9
>>651
リップルだけならプラス350万
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:57:43.89ID:Bfw8rom5
利確してないから含み益が変動してるだけだわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:57:48.39ID:SDo0q+tk
>>663
怖いよ😭
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:57:59.91ID:Xv37Ki6R
>>651
含み-10万、去年の儲けあるから通算はプラス
2018/01/19(金) 08:58:20.53ID:9kAhm3cp
ちな、こういう損益に関わる書き込みも場合によっては税務署の材料になるんだよね?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:58:25.91ID:1qLVpU7u
>>656
どうせはした金で競馬やパチンコみたいな感覚でやって楽しんでる底辺だろ
2018/01/19(金) 08:58:50.43ID:1Qx5vR76
年収695万以下なら株より税金安いのに仮想通貨は税金高いみたいな風潮なんなんだ
億り人しかいないのかここは
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:59:07.31ID:Xv37Ki6R
>>670
何言ってんだこいつ
2018/01/19(金) 08:59:34.36ID:iL1qTfzU
>>668
趣味に100万使うならいいんじゃない???
俺はパチでプラス100万だけど
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:59:37.22ID:oi/RCzu6
参入が12月初旬以前と後半以降ではかなり違うもんな
2018/01/19(金) 08:59:55.15ID:dn/odGc1
>>656 趣味で博打やらないから
2018/01/19(金) 09:01:08.01ID:gprgITuZ
>>670
例の競馬の件はネットの書き込みから調査入ったらしい
2018/01/19(金) 09:01:25.67ID:vk1fUzLa
今日は170〜180レンジか
2018/01/19(金) 09:01:32.04ID:xsjjUZTs
結局レンジなんだよね
2018/01/19(金) 09:01:38.32ID:gzlXTKgZ
>>674
ダンバイン最高だよな!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:01:46.29ID:Bfw8rom5
>>672
ニートばっかりで扶養外れるの嫌がってるやつが多いのでは??
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:02:14.20ID:qu6oZG6c
年収に雑所得を加算した額の税率になるんじゃなかった?
2018/01/19(金) 09:02:24.96ID:G3iMgsHw
>>677
なにそれ
2018/01/19(金) 09:02:48.67ID:vk1fUzLa
180以上は手出し無用
週末は上がってもおかえりするし
上はおまえらに任せた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:03:18.43ID:zV8ZRT6G
買うか
2018/01/19(金) 09:03:25.05ID:gprgITuZ
>>683
外れ馬券が費用になるかどうかで裁判してたやつ
そもそもなぜバレたのかってのは昔から言われてた
2018/01/19(金) 09:03:51.08ID:d/+8LJ1k
落ちんのこれ??
2018/01/19(金) 09:03:51.90ID:xjamPrzL
普通のサラリーマンなら少々なら申告しなくてもバレないし
だいたい雑所得は自己申告だろ
いちいち20万以上利益出してる奴一人一人調べないだろ
2018/01/19(金) 09:03:56.53ID:oqaH/3Kd
30円台に戻るきがするぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:04:13.66ID:SbjLIc6q
おまいら、おはよう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:04:54.55ID:oi/RCzu6
100万以下ならいちいち調べないだろうしバレても大した額じゃない
2018/01/19(金) 09:04:59.12ID:bJ6tA8ES
あんまりビットコと連動しなくなった?
単に遅れてるだけか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:05:27.48ID:qu6oZG6c
昨日のビットバンクのサバ落ちで177で狼狽売りしたのが約定してたんだよね(T ^ T)
欲しいから、もうちょっと下がって!
2018/01/19(金) 09:05:33.19ID:xjamPrzL
>>686 競馬の払い戻しは基本一時所得だから仮想通貨とは扱いが違うぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:05:39.12ID:zV8ZRT6G
上がれい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:05:40.10ID:dwRuyDm0
回転、回転と言ってる人は回転させるたび計算してないと後で大変な事になるよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:06:01.89ID:zV8ZRT6G
そんな落ちなさそうだぞ
2018/01/19(金) 09:06:38.92ID:8HkkjXyR
プラマイゼロで負けてるわ
暴落時に手放さなかった悲しみ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:06:49.46ID:Xv37Ki6R
>>694
今そういう話じゃないだろ笑
2018/01/19(金) 09:07:33.00ID:1Qx5vR76
>>696
年始の残高と年内に入金した金額記録しとけばいいだけだぞ
2018/01/19(金) 09:07:35.22ID:gprgITuZ
>>694
論点はそこじゃねえw
その人がバレたきっかけがネットの書き込み
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:08:20.99ID:F1exNH9S
やっぱりダンバインおいしいのか
2018/01/19(金) 09:08:25.22ID:9kAhm3cp
俺達は無申告でも目をつけられない程度の金を夢見ているわけではないはず。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:09:03.08ID:LWiwZ09g
>>651
xrpガチホで現時点で+700マソ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:09:15.27ID:tJwaNT8r
本当にXRPって使われるのか・・・?
唯一心配だわ
リップル(XRP)が急反発し、17日につけた0.9ドルから75%以上上昇している。
時価総額ベースで上位10番の仮想通貨の上昇率としては最大となり、
日本時間で19日未明現在は1.7ドル付近で推移している。
 ただし1月4日につけた3.84ドルから比べると約半値となっており、
チャート的にもここからが正念場だ。下降トレンド線は無傷であり弱気トレンドは継続中だ。
現在三蔵パターンのネックライン上で推移しておりこれを割ると更なる下落も考えられる。
潮の流れを変えるには、さらなる反発が必要だと思われる。
 値動きには関係ないが、市場が荒れた16日にリップル経営陣による興味深い動きがあった。
 リップル社のクリス・ラーセン会長とステファン・トマスCTOが
約28億円分のXRPをレンタルスペースの共有仲介サービスを展開する
米ベンチャー企業であるオムニに投資したのだ。オムニは様々な物品の
レンタルを可能にするP2Pのマーケットプレイスを運営する。
トマス氏によると、オムニが行う物品を円滑に動かす事業は、リップルが行うお金を動かす事業と通じるところがあるという。
 また、XRPの活用を含めたビジネス上の協業も検討されており、ラーセン会長がオムニ社の顧問会に、トマス氏が取締役として就任する。
 今回の動きの背景として考えられるのは、米マスコミで巻き起こっているXRPの長期的価値をめぐる論争だ。
最近になって米ニューヨークタイムズ紙がリップル社が連携する100以上の金融機関は同社のソフトウェアを使っているだけと批判。
リップルのXRPトークンを使用するのはマネーグラムとメキシコのキュアリックスだけで、同紙が取材した
金融業界関係者も銀行がXRPトークンを採用する可能性は低いとしていた。
 XRP価格の高騰で多大な軍資金を手にしたリップル社はこれをいち早くスタートアップに投資することで、
金融機関の枠組みを超えた生態系をつくろうとしているのかもしれない。
2018/01/19(金) 09:10:14.88ID:DowXIcvd
>>696 ならねーよなっても君が大変な事になるわけじゃないし
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:10:20.77ID:zV8ZRT6G
くるんじゃないか
2018/01/19(金) 09:11:15.30ID:iL1qTfzU
>>705
XRPすごい!まで読んだ
2018/01/19(金) 09:11:24.84ID:gprgITuZ
税務署側は回転勢含めてほぼ全ての利確の動きは確認できてるってわざわざ言ってるから余程自信があるから舐めない方が良いかと
2018/01/19(金) 09:12:33.56ID:oqaH/3Kd
ばくあげしてんな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:12:38.84ID:uUViasWN
>>700
年末に回転した通貨の全売りもセットでな
保有したまんまだと取得単価ぐっちゃぐちゃで分からんなるから
2018/01/19(金) 09:12:58.48ID:vk1fUzLa
>>709
税務署ばっちこい
取引データで損益計算して提出するだけの簡単なお仕事
何も難しいことはない
2018/01/19(金) 09:13:26.52ID:WcwtDD2G
CCが大量に買ったのは北尾に潰されない為だろ
他の弱小取引所は潰れるかもね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:13:33.09ID:s83SkxFW
>>705
これ逆に好材料でしょ
投資した先でXRP使う生態系作ろうとしてるんでしょ?
2018/01/19(金) 09:13:44.94ID:8kFQtfqQ
リップル強すぎ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:13:50.03ID:8UIDu0BQ
上がっても200越えはもうないだろ
150で拾って180で売る作業が続く
2018/01/19(金) 09:14:15.02ID:9vlT2Dtb
普通に200円いくね
この感じは今日じゅうに250くらいまでいくだろ
2018/01/19(金) 09:14:50.77ID:DowXIcvd
>>709 少し前のヤフーニュースで税理士に質問してる記事があったけど税務署が取引所に記録の公開を頼んでそれを取引所が断るかどうかって書いてあったぞ
2018/01/19(金) 09:15:09.09ID:vk1fUzLa
人の税金イチャモン付ける暇があるならさっさと稼げよ無能
以下税金は専用スレで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:16:03.70ID:Q6nju+bz
泉忠司です。

この度は僕とLINEで繋がっていただき誠にありがとうございます。

このLINEでは今回世界初で公開している

【億万長者量産プロジェクト】

に関する最新情報をあなたに直接お伝えしていきます。

1話目の動画がすでに公開されていますので、まだご覧になっていなければまずはこちらをご覧下さい。

(しっかりと理解するために最低3回は見て下さい)

今回の

【億万長者量産プロジェクト】

では最低でも1億円以上を稼げる人たちを日本中に量産していきます。

もちろんあなたにも億万長者になって頂きます。

その為の情報を全てこのLINEや動画で配信して行きますので、必ず毎日チェックするようにして下さい。

そして

「ここが分からない」

という部分があれば直接このLINEで僕に質問を送って下さい。

遠慮は一切要りません。

しっかりと動画を見た後に1ミリでも

「ここが分からない」

という部分があれば僕に必ず直接質問をするようにして下さい。

全て僕が直接あなたにお答え致します。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:16:26.73ID:KLJiPrRY
>>705
逆に言うと、そういった懸念がなければもっと高値なはず。
金持ちは、絶対の状況にならないと入ってこない。
少ない資金で跳ねるには不安材料がある今でないと。
逆に金持ちなのにリスク負ってやってる与○とか頭おかしい。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:16:45.82ID:Xv37Ki6R
>>705
批判してるつもりが無知すぎて好材料提示しててわらう
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:17:42.38ID:ey+IeIcD
ビットコで増やした150万でリップル買おうと思うんだが
年末にどれくらいになる予定なの?
8ドルくらいにはなるの?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:17:42.91ID:eQk8Xmc9
入金し仮想通貨に変え利確すれば税金が発生する
その利益に対し税金が掛かるので記録はこまめに取らないとならない
2018/01/19(金) 09:18:05.43ID:WcwtDD2G
ザイフは帳票を個人にすら出す気無いから申告しなくても大丈夫そうだなw
2018/01/19(金) 09:18:07.31ID:8HkkjXyR
>>723
1000ドル
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:19:25.69ID:ey+IeIcD
>>726
寝ぼけてんのか?
2018/01/19(金) 09:19:33.76ID:IzeK/5aW
400掴みマンの化石の発掘はいつごろになりそうですか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:19:39.24ID:Bfw8rom5
>>712
年末に全部円に戻すならいいけど
海外取引所でJPY→BTC→DOGE→草とかだとすべてのタイミングで税金発生するからかなり面倒だぞ
2018/01/19(金) 09:20:49.23ID:o6sVlwI/
>>688
30万fxで利益出して申告しなかった人にも税務署からの通知きてたぞ
まぁ全員やないやろうが
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:20:57.37ID:oi/RCzu6
出金する時に課税してくれれば一番ラクなのにな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:21:09.52ID:qA8trumO
>>722
極力情報はフラットに見たいんだが、
先日の韓国のニュースもあるし、
ニューヨークタイムズ紙の記者が安値で買いたいのかな?と詮索してしまうな(笑)
2018/01/19(金) 09:21:12.75ID:8HkkjXyR
>>728
おれの中で21日説が有力
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:21:53.42ID:zV8ZRT6G
うまうまうま
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:22:30.45ID:ey+IeIcD
ちょっと調べたがロックアップってやつが曲者なんだろ?
毎月最大10億枚放出ってヤバない?
提携先はそれなりなんだな
2018/01/19(金) 09:23:22.62ID:XM9UtgPF
>>651
リップル回転させて
プラス2千万
2018/01/19(金) 09:23:47.01ID:iL1qTfzU
ビットコ連動終わったんやないか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:23:57.46ID:8iVZtND5
>>705
きたねえ。
リップル社はまじできたねえ。
金できたら、色々巻き込むつもりなんだ。
頭良いわ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:24:09.76ID:Xv37Ki6R
>>735
市場に放出されるわけじゃないならそんなに価格変動はないと言われているがわからんよな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:24:28.05ID:8VFe/F8x
新事業に手を出すらしいな

https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-stages-sharp-recovery
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:25:06.17ID:8iVZtND5
>>735
それなりどころか、鬼だよ。
だけど、短期的には上がらんわな。ロックアップあるわ、ビットコ連動だわ、仕手には仕組まれるわ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:25:42.73ID:v6MHnnKa
ビットコ全く上げてないのに何この上げは
気持ち悪いんだけど
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:25:51.52ID:zV8ZRT6G
いい感じに上がってんね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:25:52.88ID:GkWthRaI
昨日の今頃180も行くと誰も思っていなかっただろうな
凄いな
やっぱガチホールドに限る
2018/01/19(金) 09:25:58.03ID:0ChzsiQK
ビットコイン瀕死なのにヘタらないな
2018/01/19(金) 09:26:21.07ID:X3IBA6Yk
今日は200こえるよな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:26:55.14ID:qA8trumO
>>721
結果が全てだよ。
税金がかからない時点で大きなアドバンテージだしな。想定できるリスクとリターンが見合った。それだけだと思う。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:26:59.25ID:9lDWV0Pl
アホだ
またリップル社の餌食になるのか
2018/01/19(金) 09:27:35.18ID:G6rb+Uex
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:28:09.88ID:v6MHnnKa
200タッチからの・・・
2018/01/19(金) 09:28:19.30ID:9kAhm3cp
税金の計算とか全自動でAIがやるようになればいいのにな。
今の銀行員みたく、税理士や会計士が仕事なくなっちゃうんだろうけど。
2018/01/19(金) 09:28:19.78ID:rTkF2G41
>>748
そのアホなスレをわざわざ見にきてる君は…もうわかるね?w
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:28:23.31ID:Q6nju+bz
250くらいまでジリ上げで
そっからまた振い落とし来るぞ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:28:34.29ID:galQ5hXb
>>740
アップルになる日も近いな
その時はいくらになってんだろ、末恐ろし
2018/01/19(金) 09:29:11.68ID:269RR9qV
昨日今日の流れはすごくいい
250までいくのも近そう
2018/01/19(金) 09:29:19.01ID:28NU8+VP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:29:24.67ID:/gCK2yB0
190円行かせないマン登場!
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:30:30.24ID:XKn9d2u0
このビットコに連動せずにじりじり上げてく感じ、新時代を予感させて最高だな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:31:20.56ID:v6MHnnKa
190あっさりwwwww
2018/01/19(金) 09:31:33.23ID:G3iMgsHw
BB早漏が多くて草生える
2018/01/19(金) 09:31:35.52ID:uraOKb3y
チャートの板見てて
人はなぜ切りのいい数字に
群がるのかといつも思う
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:31:54.56ID:REiblMQQ
>>633
提携先みてみ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:32:02.26ID:M4XUn6XG
あれ、連動おわた?
2018/01/19(金) 09:32:09.22ID:vk1fUzLa
>>761
人の心理なんてそんなもん
2018/01/19(金) 09:32:16.74ID:mKwzSw87
200の蓋は重たい。
2018/01/19(金) 09:32:21.85ID:WaWcKM6/
海外めっちゃ買ってない?
2018/01/19(金) 09:32:41.24ID:oqaH/3Kd
上げも一時やぞ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:32:53.14ID:w7hex8EX
ここから二時間は上がり続けるな
2018/01/19(金) 09:33:24.54ID:vk1fUzLa
ビットコ連動なだけだったか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:33:44.95ID:Xv37Ki6R
>>761
スーパーで198とかあえてキリ悪くしてるのが多いのもそういうとこやろ
2018/01/19(金) 09:34:05.14ID:G3iMgsHw
CCは素直なチャート
BBは売買してる奴の顔が見えるようで笑える
2018/01/19(金) 09:35:26.76ID:pHJC7bau
相場はその逆をいくぞ
2018/01/19(金) 09:35:29.04ID:3EOVuQsB
>>733
21日になにがあるというんだ
2018/01/19(金) 09:35:31.32ID:vk1fUzLa
>>771
ウンコなげたり露骨な蓋したり0.1ならべたり
2chを数字にしたような感じだな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:35:46.56ID:6cWRkNCy
>>769
livecoinみてると徐々に乖離してる
たぶん韓国マネーかと思うけど
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:36:17.07ID:AR1R3FMB
150くらいで待ってチャンスあるかなー?
2018/01/19(金) 09:36:38.55ID:+jRiMUY1
>>711
いくらかバイナンス突っ込んだから端数が向こうに残ってやがる…クソ…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:37:20.26ID:aZencH/N
いずれは1000、2000、10000と登って行くんだろうな
明日か一カ月先か数ヶ月先かその時の情勢や内容によって変わるので知らんけど
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:37:37.56ID:w7hex8EX
え、200円付近?
$ペアとの剥離ひどくない?
2018/01/19(金) 09:37:46.14ID:oqaH/3Kd
お前らのリップルにかけた、思いの丈の渾身の一言くれ!
それによっちゃ、俺が動かす!!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:38:07.56ID:zV8ZRT6G
ここでうるなよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:39:30.50ID:Bfw8rom5
>>780
動くわけねーだろ
寝言は寝てから言え
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:39:31.57ID:yFmV+qg1
1000ドルの話題が海外で出てるね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:40:18.14ID:h5nL+dE0
>>780
お前のレス全部臭いわ死ね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:40:22.15ID:1dVZjF9F
>>740
リップル社頑張ってんな
2018/01/19(金) 09:40:50.25ID:yuc3bt+q
100で買いたかったなぁ。
んでも余力なかったし悔しい
2018/01/19(金) 09:41:34.04ID:0ChzsiQK
8000$の話題もかなり前からあるだろ
そーゆーのが悪評拡散する原因なんだけどなwwwwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:41:59.06ID:6cWRkNCy
>>778
上がりはするけど、そんなトントン拍子にはいかんだろ
各国で法整備進んだら価格操作とかインサイダーが抑制されて
乱高下は次第に収まるはず
そっからの上昇は予想できない
2018/01/19(金) 09:42:16.45ID:ZbWHZyKG
>>740
これ金融機関の人が言ってるなら信憑生あるな。リップル送金で使われないのマジなんか?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:42:18.26ID:FeRUTnai
>>780
おらうちの裏山の石を動かしてくれんのかの庄屋さん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:43:11.98ID:AIMA7x7/
BB止まってる間に100あったんかい!
2018/01/19(金) 09:43:32.17ID:VlPUhyZc
データ上げれば自動で税金の計算してくれるサービスあるみたいだけどホントに使える?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:43:37.21ID:8iVZtND5
まだわからんよ。
ビットコママが今どっちいくかわからんから。

しかし、ビットコ建は上がってる。
2018/01/19(金) 09:43:49.42ID:ekJdZyRA
ビットコ下げてるのに上げてるのか
やるじゃん
2018/01/19(金) 09:45:04.01ID:lkVNicZ7
>>900
次スレは立てなくていいからな

【暗号通貨】Ripple総合372リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516311063/
2018/01/19(金) 09:45:08.85ID:cNle15rA
>>773
370で掴んだ俺の誕生日だ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:45:09.08ID:8iVZtND5
>>787
あんなんあてにならん。
ただ、今後xrpが鬼のように使われれば話は別だ。
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:45:21.21ID:Q7vnGpos
>>791
ん?
止まる前ちゃうか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:45:32.88ID:kkAKQeqX
>>783
1000円なら今年中にはありそうだけど。
俺の260円早く救われてほしい。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:45:36.53ID:7Hv0u2kb
>>792
そんなの山ほどあるし、自営業なら皆使ってる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:46:14.70ID:v6MHnnKa
190防衛隊増えとるやん
2018/01/19(金) 09:46:28.95ID:+jRiMUY1
>>799
俺、264損切りしちまったわwww半分にwww
2018/01/19(金) 09:46:53.42ID:pHJC7bau
>>796
何回めや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:47:47.20ID:jaS2Goso
>>788
確かにトントン拍子にはいかないだろうね
紆余曲折経て上げ下げしながら徐々に上げてくって感じか
2018/01/19(金) 09:48:53.49ID:xsjjUZTs
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:49:09.47ID:fPT7L/QJ
おうおう、来てるな
2018/01/19(金) 09:49:23.85ID:nZgi0Km2
>>800
そうなんだ
これで気軽に回転させられる
ありがとう
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:51:04.04ID:EMslRXNA
おはよー みんな
僕ちゃんは今はまだガチホだよ
2018/01/19(金) 09:51:49.55ID:1aNG3M4Q
グングンきてる
2018/01/19(金) 09:51:56.58ID:aD25KFQK
もっと上げれと言う奴が居れば
(安く買いたいから)下がれと言う奴も居る

どっちなんだよw
おまえらホントどうしようもないな。
2018/01/19(金) 09:52:01.85ID:xsjjUZTs
もう1段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/19(金) 09:52:24.34ID:yNMRtxry
>>624
種いくらですか?
2018/01/19(金) 09:52:28.14ID:vk1fUzLa
ビットコ連動だから注意しろよ
2018/01/19(金) 09:52:47.51ID:uraOKb3y
190は雑魚だったなw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:53:07.89ID:P5hCVsc8
エイダなんて詐欺コイン掴まず素直にリップル買っとけばよかった
2018/01/19(金) 09:53:13.06ID:opmFA7pq
この辺で一旦手仕舞いしておけよ
2018/01/19(金) 09:53:21.22ID:xsjjUZTs
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/19(金) 09:53:21.56ID:/0T2x/Yo
なんだこれ
怖くて乗れなかったよ
今回は見送りで
2018/01/19(金) 09:53:26.02ID:jjY13kGw
bb200チャレンジか
2018/01/19(金) 09:53:41.67ID:beGwCMre
スゲーな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:53:43.51ID:EEbigA/U
bbはもうすぐ200
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:53:55.68ID:fPT7L/QJ
やっば。強すぎて笑う
2018/01/19(金) 09:54:29.42ID:vk1fUzLa
BB民はこぞって買いすぎるしすぐウンコ漏らすよな
もう少し落ち着け
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:54:30.85ID:KVZugWig
なんだよこの伸び
ぜってー怪しいよ罠だろ
2018/01/19(金) 09:54:40.00ID:CrB30JXD
>>815
詐欺コインなん?
2018/01/19(金) 09:54:48.25ID:T8GXsFVf
良い感じのチャートだな
2018/01/19(金) 09:54:58.04ID:zhGshY4h
普通に考えれば安心していい場面なのに
添う楽観過ぎて怖いわ
2018/01/19(金) 09:55:09.58ID:lkVNicZ7
今日のXRPで回転させられるならかなりの腕前じゃね
2018/01/19(金) 09:55:18.06ID:NDc7vDbJ
ちょ
何これー!
2018/01/19(金) 09:55:47.47ID:vk1fUzLa
>>828
今日は難易度高めだな
2018/01/19(金) 09:55:48.21ID:xsjjUZTs
垂れるぞおおおおおお
2018/01/19(金) 09:55:54.55ID:LTNP1o02
BBのチャート一時心肺停止してて草
2018/01/19(金) 09:56:06.00ID:rTkF2G41
>>818
君みたいな人は大きな利益は取れない。そしてこれからもずっと。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:56:25.62ID:kkAKQeqX
>>802
CCで登録完了した買った時がこの値段だったんだよ。
300超えてグングン行った時はめちゃくちゃ幸せに包まれてたな。
まあ年末まで気絶しとくわ。
2018/01/19(金) 09:56:47.76ID:tzI1GPyU
>>815
エイダは4月だぜ。
2018/01/19(金) 09:56:54.59ID:W25+O6Hl
195で一旦売っていいかな200まで待とうか
2018/01/19(金) 09:57:15.88ID:/0T2x/Yo
>>833
180で入って大きな利益は取れないよ
2018/01/19(金) 09:58:00.92ID:89Pc6pYs
底上がったのかな朝185で売ったから下がってくれないと回転入れないな
2018/01/19(金) 09:58:17.90ID:ObegmeGA
ママが落ちてるのに上げてる
すげーなリップル
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:58:28.31ID:Z9fBHTEp
止まるんじゃねえぞ…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:58:38.11ID:lZx4E8D0
邪魔な回転ウリ豚死ねや
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:59:06.31ID:mBDJmTCC
昨日CCで間違って買った30万円分XRPがスプ分込みで救われた(>人<;)
良かった
こんなとこじゃ回転もクソも無いからバイナンスあたりに移そうかな
2018/01/19(金) 09:59:33.69ID:gprgITuZ
200越えるにはかなりの数の死骸の処理しないとダメだから数回のチャレンジは必須
2018/01/19(金) 09:59:50.11ID:J3oSY14X
なんで100円割ってから売る人おるんやろね。ガチホだからその神経理解できね。
2018/01/19(金) 09:59:52.23ID:d4sFXeFg
ママの金入ってこないかな、年末のようなリップルドレイン
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:59:54.54ID:Xv37Ki6R
200円じゃなくて2ドルまで一気に上げてくれ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:59:56.59ID:fuvgbnpZ
リップルガチホしててよかった。(´・_・`)
2018/01/19(金) 10:00:08.17ID:T8GXsFVf
>>740
XRPを投資ってのがいいねもっとやれ!
2018/01/19(金) 10:00:09.71ID:beGwCMre
計算したら850円位にならないと
この間の損取り戻せないわ。。。
2018/01/19(金) 10:00:14.09ID:xsjjUZTs
耐えおった
2018/01/19(金) 10:00:40.62ID:XM9UtgPF
イナゴタワーは暴落ですぐ崩れるから気をつけろ
2018/01/19(金) 10:00:43.47ID:eMbQ60HF
いや正直260つかみの俺も80円まで落ちるとは思ってなかったわ
俺らクソイナゴでもあの時点で損切りしてれば枚数万枚は余裕だったかと思うと泣けるw
2018/01/19(金) 10:00:57.54ID:7zR3mLu2
昨日から始めた俺氏
こんなの読めないから深夜までチャート見ないことにする
2018/01/19(金) 10:01:19.16ID:xsjjUZTs
まだイナゴって焼き尽くされてないの?
2018/01/19(金) 10:02:01.21ID:J3oSY14X
ccが優れているところは売る気を失くすスプレッドよな。
何回も助けられてる。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:16.73ID:21gGBYlo
ガチホ組は負けを知らない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:41.79ID:21gGBYlo
>>855
ほんとこれ
bbだったら売ってたわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:43.29ID:/j/YgmG9
強いわ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:02:49.53ID:wPCYgpYJ
助けるつもりで書く

今売り抜け
155でかいもどせる
今日が回転は最後
2018/01/19(金) 10:03:05.57ID:3EOVuQsB
>>849
枚数めちゃくちゃ少ない?
2018/01/19(金) 10:03:20.35ID:J3oSY14X
去年の12月、55円と88円で1万枚ずつ仕込んでずっとガチホです
2018/01/19(金) 10:03:40.70ID:ObegmeGA
ネムちゃん150円掴みワイ、リップルちゃんに救われててニッコリ
2018/01/19(金) 10:04:01.00ID:NDc7vDbJ
まだ行くのか
ちょっと手が出せん
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:04:24.21ID:v6MHnnKa
ジャンピングキャッチ恐怖症で飛びつけない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:04:26.44ID:F1exNH9S
確かにccスプのおかげで嫌でもガチホ
2018/01/19(金) 10:04:50.01ID:1BvPx9nS
実用化されて使われまくるとさらに価格あがるの?
2018/01/19(金) 10:05:10.97ID:XM9UtgPF
ガチホは無能ってことに気づけ
高値で売って暴落で買いましたら何万枚増やせた?
仮想通貨は定期的に暴落がくるから回転も簡単
2018/01/19(金) 10:05:32.74ID:n8h2aYWJ
>>859
根拠を述べよ
そういう予感がするからとかはなしだぞ
2018/01/19(金) 10:05:44.18ID:xsjjUZTs
CCはスプがわかりづらい
2018/01/19(金) 10:06:12.85ID:4t8nWuI6
去年かった20000XRPはハードウェアウォレットに入れっぱなしで
それとは別にBBで短期売り買いしてるXRPがあるんだが
これって短期ぶんとHWに入ってる分は物で税金計算してOKなんだよね?
株でも証券口座ごとに利益計算するし
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:06:51.33ID:YhST0qTM
>>867
回転は有能な君たちの仕事だ頑張れ
2018/01/19(金) 10:06:52.15ID:3EOVuQsB
>>867
結果論だからね
なんとでも言えるね
2018/01/19(金) 10:06:56.93ID:4t8nWuI6
訂正

別々に税金計算でいいんだよね?
2018/01/19(金) 10:06:59.05ID:V6oIbdt9
何上げなん?
200タッチした瞬間崩壊するやつ?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:07:30.97ID:v6MHnnKa
ズッ友がついて来れないでいるが
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:07:48.34ID:Xv37Ki6R
>>874
200タッチすることが重要
2018/01/19(金) 10:08:12.01ID:xsjjUZTs
夢がもりもり来てんね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:08:13.91ID:21gGBYlo
来年までガチホすれば税金発生しない分、回転より利益出るんだよなぁ
2018/01/19(金) 10:08:28.71ID:hEFlaZqk
中国で仮想通貨禁止が決定したらどうなると思う?
暴落すると思う?
2018/01/19(金) 10:08:33.59ID:NDc7vDbJ
リップルちゃんどうしちゃったの!
2018/01/19(金) 10:08:40.06ID:beGwCMre
>>860
無くなっても大丈夫な額(40万ちょい)
で始めて、半分以下に減らした時に10万抜いた

今400リップル位
最初に決めたルールでこれ以上は追加しない
年末初めていきなり倍とかになったから
楽勝と思って調子こいた
失敗から入ってたら大分違ったと思う
2018/01/19(金) 10:08:41.78ID:3EOVuQsB
調べてもネムにたいした材料出てこないからね
置いていかれるのは仕方がないね
2018/01/19(金) 10:08:52.93ID:aQJ1bPDu
>>867
暴落時だけじゃなくても普段のボラ利用してできないこともない

が、税金めんどくさいのとデイトレになるのでチャート追い続けるので精神的に疲れるな
2018/01/19(金) 10:09:02.62ID:S9B3+qQW
今年は爆発するから回転は難しくなるな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:09:03.95ID:jHt3s+7n
>>867
勝手に回転してればいいよ
みんなに迷惑かけんな
グルグル回る回転マンって別スレ立ててやれば?
2018/01/19(金) 10:09:12.94ID:vvgfXLKv
ズッ友のほうCCで保有してるから早く爆上げして売り抜きたいんだよなぁついて来いよな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:09:33.08ID:8UIDu0BQ
妖怪100掴みが来ましたよー
250まで売らずに待っててやる
俺のために上げろ
2018/01/19(金) 10:09:36.95ID:tvpgjoUx
>>878
言ってる意味が分からないが
いつかは利確するだろ
まあ分離課税になるまで握るなら理解はできる
2018/01/19(金) 10:10:10.72ID:J3oSY14X
上見に行くやつやろ。今日はこれを何回か繰り返すかそのまま抜けて行くのかを見て今後考える。

崩れるやつ?とか下降トレンドでしか取引してないやつか。バブルの始まりかな。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:10:44.88ID:rjxhQkKy
玄人が回転するならリップル以外でする
これ豆な
2018/01/19(金) 10:10:45.86ID:d4sFXeFg
>>875
あいつはこの戦いにはついてこれない
2018/01/19(金) 10:10:47.25ID:FhZolZ8j
400で高掴み→暴落
120で利確→暴騰

褒めて!(´;ω;`)
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:11:16.45ID:wPCYgpYJ
根拠を話しても論破組の相手するのは勘弁なので信じる奴だけでいい。
俺は枚数も少ないのでここで一旦全部売り抜けた。
今から上がっても200に壁ができる

そこで手遅れにならないように今抜けるのがベスト
少なくとも今日から3日以内に155付近まで下げる
来週から少し動きがある
ただそれは上に行くか下に行くかわからない
下に行くなら回して枚数を増やす
上ならそのまま保つ
今は目先の金よりも枚数を増やすだけでいい
2018/01/19(金) 10:11:17.04ID:RYRC9IAF
来週に300って夢みすぎかー
2018/01/19(金) 10:11:32.64ID:KIKKT/jQ
助けるつもりで書く
ストロングゼロ飲んでガチホしとけ
今月1000行くぞ!!
2018/01/19(金) 10:11:39.18ID:KuZj1HCB
一回170は見るだろうな、そのあと200タッチか。
2018/01/19(金) 10:11:44.41ID:J3oSY14X
>>892
利確?
2018/01/19(金) 10:11:57.70ID:W25+O6Hl
>>892
こういうのってなんで売るの?
煽りじゃなくて純粋に疑問なんだけど
2018/01/19(金) 10:12:19.32ID:MlxfmvuV
いまのボク
190買→191売
191買→192売
192買→193売
193買→194売
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:12:28.71ID:21gGBYlo
>>888
簡単な話
3年ガチホしたら税金発生は一回
3年回転させたら絶対発生は三回

一気に売った方が絶対お得
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:12:33.97ID:pVz5ENEo
何回も200チャレンジ失敗してるな。そろそろぶっ壊して
2018/01/19(金) 10:12:53.89ID:3EOVuQsB
>>893
根拠書きなぐって論破組を相手にしなきゃええやん
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:13:10.38ID:Xv37Ki6R
>>892
今すぐやめろwww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:13:24.89ID:v6MHnnKa
>>900
3年目に値下がりしてるとは考えないの?
2018/01/19(金) 10:13:35.90ID:FhZolZ8j
>>898
暴落で耐えきれず120で売ってむしろさらなる損失を出さずに助かったと思った
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:13:41.05ID:gVWNohjE
>>890
1月以降リップルほど回転で美味しいコインない
300で明らかな売りポイント、100で買い戻しからのリバでうまうま
2018/01/19(金) 10:13:42.81ID:V6oIbdt9
199の売りと168の買いいれといた
2018/01/19(金) 10:13:50.29ID:MlxfmvuV
>>900
高額になればなるほど税率が上がるのでまとめ払いは損なの気がつかない人意外と多い
2018/01/19(金) 10:13:50.46ID:4t8nWuI6
ハードウェアウォレットに入れて長期ガチホしてるXRPと
短期で売買してるXRP口座は税金の計算別々でいいんだよね?
2018/01/19(金) 10:14:10.74ID:jSCJSHNn
>>893
結局わからないってことでしょ?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:14:39.38ID:w7hex8EX
1日10枚増やして昼飯代とするのが日課
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:14:45.67ID:0HlAtU2d
モナコインと連動してんね
2018/01/19(金) 10:15:04.07ID:J3oSY14X
4期発表ってなんかあったの?
2018/01/19(金) 10:15:05.55ID:XM9UtgPF
>>900
これがガチホ勢のチンパン脳か笑
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:15:15.18ID:21gGBYlo
【暗号通貨】Ripple総合371リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516324467/
2018/01/19(金) 10:15:28.04ID:+jRiMUY1
いや、ほかのアルトコインなら全部連動してんだろ
2018/01/19(金) 10:15:49.04ID:opmFA7pq
200抜けないとトレテンしないな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:15:55.59ID:tJwaNT8r
USD建ててでXRPのチャート見てみればわかりやすい
下落途中に反発して上がっただけ、再度下に向かうよ
半分でもいいから現金化して底値で買え
2018/01/19(金) 10:16:01.49ID:BBs2PsTX
>>900 3年後に納税の義務が発生しない可能性もあるけどな
2018/01/19(金) 10:16:15.74ID:+jRiMUY1
>>915
立てなくていいんだぞよ
2018/01/19(金) 10:16:22.50ID:opmFA7pq
半値戻しか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:16:22.68ID:zV8ZRT6G
ビットコ下がり始めたから200チャレンジしないで下がりそう…
2018/01/19(金) 10:16:26.54ID:xsjjUZTs
今日200抜けてほしいんだけどなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:16:44.53ID:YhST0qTM
>>911
何食べたか日記つけてね
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:16:51.98ID:21gGBYlo
>>920
そうなの?すまん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:17:25.87ID:r+sbM69M
>>627
だからXRPしかないんです

それと暗号通貨はガチホしかない
税金40%ならそれを見込んで回転させなければ
マイナスになる
損切りは仕方ないけど
2018/01/19(金) 10:17:58.96ID:KIKKT/jQ
>>910
分かってたら金なんて無限に増えるだろw
素人のチャート解説ほど笑えるものはない
ただ運が良かっただけなのにそれを実力だと勘違いする

個人投資家の9割は負ける
GSはシストレしかしてない
これが答えだぞ

仮想通貨で勝つにはガチホかインサイダーのみ
回転はそのうち負けるんだよ
2018/01/19(金) 10:18:09.90ID:+jRiMUY1
>>925
まあ、あとで消化されるっしょ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:18:14.37ID:Z2CB2NJn
>>908
年収600万でXRP1000万とかだったら、どうせ税金max55%じゃね
2018/01/19(金) 10:18:51.04ID:V6oIbdt9
>>900
数千万でやってたらそうだろうけど
俺みたいな貧乏人は回した方が稼げる
2018/01/19(金) 10:19:16.94ID:MlxfmvuV
>>929
それだけ稼げば一緒だけど、損はしても徳になることなないよ
2018/01/19(金) 10:19:29.16ID:U5wLxEyU
もう一回くらいは下がるよなあ…そうでないと高いところは目指せない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:19:36.08ID:6qXRzQ+I
回転ってシストレしてないんか
ビットコ建の天底はテクニカルで簡単にわかるイージーな動きだよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:20:10.98ID:gVWNohjE
400から80まで大暴落
かなりの勢いでリバりはしたがせいぜい200〜240程度までってのが大方の予想じゃないか?
短期で10兆円銘柄がここまで下げて高値更新していく事なんて冷静な判断できるならまずないだろw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:20:50.32ID:6qXRzQ+I
>>929
そんだけしか稼いでないなら、一気に払うのは大損だな
2018/01/19(金) 10:20:53.23ID:KIKKT/jQ
>>926
去年利確してない奴は自信あるならどんどん回転させれば良いんだよ
税金払ってから回転させるのはなんの問題もない

素人は売買するほど負ける確率が上がるからおすすめしないけど選ばれし投資家なら大丈夫!
2018/01/19(金) 10:21:11.93ID:U5wLxEyU
アメリカの株が下げたらそれが合図だ。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:21:34.22ID:b9qDmp1L
税金が変わるまで待つからガチホかな。
2018/01/19(金) 10:21:45.78ID:ikSTKYGP
200円に39万xrp控えてるね
2018/01/19(金) 10:22:10.95ID:J3oSY14X
>>933
はい口座表示義務
2018/01/19(金) 10:22:29.33ID:0eQXY4Gd
20円で待ってるけど下がらんな
2018/01/19(金) 10:22:39.26ID:4t8nWuI6
このスレゴミしかいねぇな
2018/01/19(金) 10:23:29.64ID:PLRf2uO4
>>892
おまえなあ
マジかよ…
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:24:22.71ID:6tpp+si7
《リップル≫回転坊が集うスレ【仮想通貨】
うざい回転マンはこちらのスレへ誘導して下さい。
2018/01/19(金) 10:24:35.63ID:MlxfmvuV
ガチホと回転の税金で何度も言うけど、回転するとこで税金が安くなることはあっても高くなることはない
逆にガチホは高くなることはあっても安くなることは絶対にない
法律が変わるまで握るなら別だが
2018/01/19(金) 10:25:10.19ID:opmFA7pq
ダブルトップになりそう
やばい
2018/01/19(金) 10:25:14.78ID:s/6NnPh4
>>892
お前は自分のポートフォリオを有料で公開した方が稼げるんじゃね?
2018/01/19(金) 10:25:26.61ID:jSCJSHNn
>>927
結局なにが言いたいの?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:25:27.11ID:21gGBYlo
来年までは絶対売らない
売るリスクや税金とか考えたらガチホが一番やろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:26:07.68ID:Q7vnGpos
>>900
毎年数千万ずつ増えてたらな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:26:12.13ID:6qXRzQ+I
回転の問題は原資が減るのと年またいで後で損したとき相殺できないってとこだけ
2018/01/19(金) 10:27:18.76ID:Z2CB2NJn
まあ税金の話出て来るってことは一安心だなw

これがさらに上がると、BMW買うとか家のローン払うとか与沢ありがとうとか言い出すパターン
2018/01/19(金) 10:28:05.63ID:Lniv9OrS
>>952
それこのまえみた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:28:21.14ID:8UIDu0BQ
おい馬鹿下がるな
これ以上下げたら売り飛ばすぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:28:22.98ID:gVWNohjE
ガチホの人って
売買もしないのにスレやチャートに張り付いて
何をしてるんだ?
ニート、それとも色んなとこに迷惑行為してるリップルのアフィカス?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:28:32.97ID:6qXRzQ+I
ビット建で去年の高値から半値まで落ちる綺麗な下落だった
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:29:08.32ID:vam4uzB6
おはぎゃー.....じゃないだと.....?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:29:10.69ID:Xv37Ki6R
>>948
5ちゃんやったことないの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:29:23.70ID:+2Bl8ntK
半値下落を気にしない強い気持ちが常に必要だよ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:31:04.85ID:zV8ZRT6G
上がりそう
2018/01/19(金) 10:31:25.04ID:4O1KywvX
さあ抜けられるかどうか
2018/01/19(金) 10:31:55.10ID:KIKKT/jQ
>>959
400から80だと8割下落だけどなw
仮想通貨は動きが速すぎて本当に張り付いてないと売買出来ない
2018/01/19(金) 10:31:56.31ID:MlxfmvuV
落ちてねーか?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:31:56.47ID:AIMA7x7/
買い増しのタイミング見るためにチャート見てるわ
2018/01/19(金) 10:31:56.56ID:S9B3+qQW
回転する奴は上手く行った時しか書き込まない
置いて行かれたことも多々あるだろう
2018/01/19(金) 10:32:19.10ID:+jRiMUY1
とりあえず時足までダブルボトム出てるしちょっとは上がるっしょ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:32:34.58ID:EMslRXNA
うひょー 僕ちゃんは今はまだガチホだよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:32:56.92ID:zV8ZRT6G
ここから上がるはず
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:33:17.40ID:21gGBYlo
ガチホのおかげで去年は税金発生しなかったしな
今年もガチホ
来年まとめて売って億り人目指すで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:33:23.81ID:Bfw8rom5
これ見たらリップルほとんどが取り扱いするやん

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:33:45.84ID:wPCYgpYJ
>>902

いやいいんだ別に俺はこうしたって買いただけだと思ってくれ
2018/01/19(金) 10:33:57.28ID:RYRC9IAF
イナゴ焼かれて上は軽いはずなのに上がらんなー
2018/01/19(金) 10:34:26.28ID:xsjjUZTs
ガラきた
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:36:26.54ID:0HlAtU2d
スキャカスうぜーわ本間昨日と値動きなしやないか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:36:37.23ID:gVWNohjE
>>972
ここ2日で新しいイナゴが大量発生して
飛びついてるからな
むしろ、下値も軽くなってる事を忘れずに
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:38:13.52ID:6qXRzQ+I
ここ抜けないと買い直せないな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:39:17.77ID:wPCYgpYJ
>>927
だからプラ転できるところを助けるつもりで買いただけ
2018/01/19(金) 10:39:40.51ID:MlxfmvuV
回転のメリット
・手堅い売買ができる
・大暴落に強い(資産を守れる。安値で拾える)
・夜ぐっすり寝られる
回転のデメリット
・それなりのテクニックが必要
・暴騰時置いていかれる

ガチホのメリット
・ハマれば大きく勝てる
・相場に費やす時間が少なくて済む
・投資したことを忘れる人なら夜ぐっすり寝られる
ガチホのデメリット
・暴落しても気に留めない強いハートが必要
・最悪、死ぬ可能性がある
2018/01/19(金) 10:40:09.63ID:opmFA7pq
こりゃ厳しいね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:40:38.70ID:tJwaNT8r
1.6USD〜1.7USDで何回も頭叩かれて上抜け出来てないんだから
1USD〜1.2USD付近まで戻すよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:41:49.98ID:8UIDu0BQ
あかん、売るわ
2018/01/19(金) 10:41:54.86ID:l5KptGLT
さすがに今週200は無理か
2018/01/19(金) 10:42:42.54ID:hJAMOBGS
こえええ
2018/01/19(金) 10:43:07.44ID:vk1fUzLa
せやからry
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:43:17.78ID:8UIDu0BQ
ここまで復活したんだから十分だろ
また150で拾いなおせばいいや
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:43:33.40ID:cDhWdx+n
無能で現物主義の俺は
ナンピン、ガチホ、売り抜け利確
でしかやれないわ
2018/01/19(金) 10:43:33.78ID:PLRf2uO4
まあしばらくこの辺ヨコヨコだろう
長い目で見るんだ
2018/01/19(金) 10:43:51.45ID:eBohH5vX
さすがに今日は昨日みたいな調子では上がらんな
2018/01/19(金) 10:44:06.14ID:lkVNicZ7
>>985
可愛そう……
2018/01/19(金) 10:44:47.05ID:lkVNicZ7
こんなんで狼狽とか
2018/01/19(金) 10:44:54.21ID:MmAYSFtV
ガラるぞ戻るぞって書き込みの度に底固めて上がってくから笑えるw
もう買い直しのチャンスなんてねーから指くわえて見とけwww
2018/01/19(金) 10:45:00.02ID:jUS0XX4U
ヨコヨコ続くとロクな事にならんってのが株での教訓だ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:45:33.93ID:v6MHnnKa
もっと下がるかと思ったら止まったな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:46:02.21ID:0HlAtU2d
>>978
デメリット足りねーだろ
一日中よだれ垂らしながらチャンス伺うハイエナ野郎になりさがる屑行為
2018/01/19(金) 10:46:09.35ID:3EOVuQsB
買いが食い下がってるな
2018/01/19(金) 10:47:09.07ID:/0T2x/Yo
昼に下がらなければ本物
無情に下げるだろうけどな
2018/01/19(金) 10:47:47.08ID:PLRf2uO4
慌てるなよ
2018/01/19(金) 10:47:47.21ID:OJpEdHcF
>>992
年末のこの価格帯はヨコヨコの度に上げてたけどどうなるかね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:48:51.02ID:6cWRkNCy
>>998
韓国マネー投入の焼き直ししてるなら上がるだろうね
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:49:12.79ID:2YPRiNzD
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況