探検


【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 23:13:46.32ID:65dcZFyp
【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
2018/01/18(木) 23:13:58.50ID:5C7e9oGi
2018/01/18(木) 23:13:58.66ID:4556qQlh
いちおつ
2018/01/18(木) 23:14:01.41ID:wKR75VKb
おつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:01.57ID:qTmITSI5
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:08.29ID:VRgyFvQQ
バフェットがXRP買うってよ
2018/01/18(木) 23:14:15.05ID:SM+yE05c
いちょつ
2018/01/18(木) 23:14:17.16ID:e0N6RDqj
下げきたわあ
2018/01/18(木) 23:14:21.28ID:4556qQlh
結局、韓国は規制の方向なのね
2018/01/18(木) 23:15:00.69ID:1dGyZX0v
1乙
下げるつもりも無いって感じだな
やっぱり500まで目指していくか
2018/01/18(木) 23:15:18.01ID:Uzax1uP+
発表はよ
2018/01/18(木) 23:15:19.13ID:0cJhzSKN
下がってね?
2018/01/18(木) 23:15:18.51ID:SKnsABXJ
ナイスお疲れ様
2018/01/18(木) 23:15:27.56ID:VV7FWzKo
>>6
ほんと??
2018/01/18(木) 23:15:42.98ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:15:53.96ID:cWh2f3tI
Gカップ風呂配信
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310360101
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:15:57.40ID:VRgyFvQQ
バフェットがトロンとリップルを絶賛
https://twitter.com/CN_Traders/status/953886423828058112
2018/01/18(木) 23:15:58.53ID:4556qQlh
はー、昨日売っちゃったから下がるのを祈るのみ
ガチホしてたときは上がるのが嬉しかったのになぁ
2018/01/18(木) 23:16:19.43ID:+csxZv/X
ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:16:28.05ID:fF/jHCKr
俺もノンポジだから暴落希望だけど落ちそうな気配ないね
2018/01/18(木) 23:16:37.52ID:fvW2vaB8
>>17
きたあああああ
2018/01/18(木) 23:16:44.25ID:6aOjp83G
あとちょっとのとこで救われない

この後は一回下がるだろうから、次の波かな。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:16:49.30ID:igXv0O3e
サンキューバフェット
2018/01/18(木) 23:16:50.43ID:4556qQlh
>>19
どこがだよ!期待させんじゃねー!
2018/01/18(木) 23:16:54.97ID:75+Lg+cd
死ね糞バフェ爺
2018/01/18(木) 23:17:02.85ID:wV+HBiuu
BBのせいで寝られねーぞ
TBSに苦情の電話かけるわ
2018/01/18(木) 23:17:04.47ID:1dGyZX0v
ショーターに幻覚が見えてくるくらい順調
2018/01/18(木) 23:17:05.70ID:XX3dHZ69
>>19
嘘こくな
2018/01/18(木) 23:17:07.59ID:MRQSKTqf
BBてひとりで174壁やってる大口いるけど何者?
それより後ろはもっと下で待機してるのに
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:17:19.21ID:qdawDviH
ビットバンクまだ復旧しない。
ちなみに今リップルいくら?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:17:29.99ID:mxhsAaZX
>>26
偏ってたよな
2018/01/18(木) 23:17:35.89ID:deuogL4P
発表は無しか?
2018/01/18(木) 23:17:37.12ID:Z3dfOi5X
後1日ちょい

144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/18(木) 23:17:39.46ID:MzrwhjIu
>>23
悲惨な結果になるとか言って買ってるのかよ!
認知症かな?
2018/01/18(木) 23:17:45.84ID:TpE76XqX
朝下がってたら下がってたでええわ
モンキーが買い増しするだけやで
2018/01/18(木) 23:17:45.66ID:0cJhzSKN
175(イナゴ)円
2018/01/18(木) 23:17:58.71ID:EainXeI9
>>30
ccは175
2018/01/18(木) 23:18:05.92ID:1/GETKlA
>>29
鯖落ち
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:10.07ID:VRgyFvQQ
今日の突然のトロン暴騰がバフェットマネーだったと考えたら全てが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:25.87ID:G7Vap3mn
>>17
絶賛どころか売りで入るよって言ってんじゃん
2018/01/18(木) 23:18:31.17ID:M4LobOAw
バフェットがリップルはともかくトロンを絶賛する理由ってなんだよ…
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:31.25ID:3E2ICvPs
BBよくわかんねーし寝よ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:59.50ID:1yN4xzHY
トロンって詐欺じゃないの?

バフェットも騙されたんかwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:00.50ID:WqrKy8xR
下がったら買いたいのに下がらないやん
2018/01/18(木) 23:19:01.97ID:eKw4fYab
今朝の異様な速さで戻したリップルもバフェットのおかげだった・・・?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:22.81ID:3E2ICvPs
>>41
用途が決まってるからじゃね
アリババも使うっぽい報道あったみたいだし
2018/01/18(木) 23:19:24.35ID:ShyAo+nb
これだけ長くメンテやったなら狼狽ガラはないな
2018/01/18(木) 23:19:31.53ID:6aOjp83G
CCの鯖強いな。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:39.76ID:q3zii3J4
ここまで急激に回復するとは思わなかった。
一ヶ月ぐらいかけて、250円ぐらいまでいって欲しい
2018/01/18(木) 23:19:45.53ID:VV7FWzKo
>>17
ありがとう!
2018/01/18(木) 23:19:45.66ID:NtBSf+TA
bbバグ前に全部資金戻せたが、強制ホールドはこの場合どっちにいくのか
2018/01/18(木) 23:19:52.36ID:4dkSFpVa
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:56.18ID:0VE1ECi9
なにがバフェットだよ
100%フェイクニュースだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:04.24ID:2Nk2PYEo
>>34
買ってはいないよ。買う可能性が高いだけ。あの人は非中央集権が嫌いなだけ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:08.66ID:i/j/xg0Z
>>6
バフェットなら俺の隣で寝てるよ
2018/01/18(木) 23:20:12.42ID:vt1XCeHO
英文ソース読めない奴大杉ワロタ
2018/01/18(木) 23:20:23.85ID:8jfXejOP
あれはモナーの形・・・
ついに来たか・・・
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:28.35ID:OPacGto4
>>17
トロン書いてないやん
2018/01/18(木) 23:20:35.52ID:sw8ZF3Nv
馬鹿が多すぎて草
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:36.40ID:VRgyFvQQ
>>40
安値で買いたいからな
2018/01/18(木) 23:20:44.05ID:MRQSKTqf
BBいつ復旧するの?
止まってる間に暴落と暴騰あったらものすごい機会損失だが
2018/01/18(木) 23:20:50.23ID:MzrwhjIu
>>54
現時点で買ってないなんて分からんだろw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:59.05ID:LJpkDEpV
>>43
詐欺情報が嘘って聞いたが
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:15.25ID:XB9Ghqwr
一円も動かんぞ

なんだこれ蓋か
2018/01/18(木) 23:21:29.07ID:6aOjp83G
リスク、ネム、リップルが上げ率高いな。
2018/01/18(木) 23:21:36.02ID:Kl0bkyQ1
もう今日のQ4は無いよね?
眠くて落ちそう
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:37.02ID:dpmz9X5O
爆下げ期間は凌いだけど、先程利確して結局8000から2000へ減らしてしまった…クレカでやると請求日が気が気でなくなる。いと悲し
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:39.63ID:QUWt4APl
https://i.imgur.com/FLYPLiX.jpg

送金にXRP使わない言ってるやつはこれ読んどけ
2018/01/18(木) 23:21:47.35ID:97zNvmAR
>>30
171あたりだな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:50.64ID:1yN4xzHY
>>63
詐欺情報が嘘ってのが嘘

ADAも詐欺説濃厚www
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:58.63ID:Ckur0WyC
というか簡単な英語もまともに読めない奴多すぎだよな?
やっぱり高卒ギャンブラーが多いの?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:09.16ID:/rPdzTDp
バフェットは目先の値動きじゃなく企業の将来性に投資しろって人だからな
2018/01/18(木) 23:22:10.89ID:3P+3c1nu
仮想通貨は誰も信じない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:11.27ID:bh6QmZ+p
バイナンスは165円で安定しとる
2018/01/18(木) 23:22:21.12ID:97zNvmAR
>>66
ない
あるなら夜8時くらい
2018/01/18(木) 23:22:41.65ID:MNWmSkWm
>>17
この記事、間違いだか改ざんだかされてて真意が真逆になってる可能性ある
これは信用しない方がいい
2018/01/18(木) 23:22:45.32ID:wIcHexgG
バフェットなんかどうでもええからBBはよ復旧しろ
2018/01/18(木) 23:22:47.77ID:XD+IyTZM
bb侘びリップルあるよね
2018/01/18(木) 23:22:48.51ID:EF5wxbR7
>>17
乗り遅れたおっさんが何か言ってるわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:50.81ID:uBNOx7AM
>>17
バフェットが買いそうなコイン5種!ってノリじゃないのこれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:10.41ID:HZG85HEH
バフェット嘘だろう????
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:11.15ID:2Nk2PYEo
>>62
たしかにわからんけどね。あの情報も専門家か知らんけど勝手に予想してるだけっぽいし
2018/01/18(木) 23:23:20.77ID:zjnqyiG0
いくらなんでも東スポ記事は頭に置いとくのすらあほらしいわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:24.02ID:VRgyFvQQ
きたああああああああ!!!

ORACLEofETH (Warren Buffett)

"I will eat my own dick if #Bitcoin isn't worth over 100k by next winter"

-Warren B.

1月18日 4時17分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/ORACLEofETH/status/953707965571362816
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:26.48ID:5B+xD8Cf
>>61
一応登録時の規約には、機材的なトラブルの責任はとらねえよ
って内容があるんだ、それを承諾して登録してるから、こっちは裁判では勝てない
客からの信頼は失うけどねw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:26.95ID:q7xEkPli
>>78
そんなのあるん?
2018/01/18(木) 23:23:34.26ID:0EyevIpu
ripple

https://i.imgur.com/8lZ2xVh.jpg
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:40.59ID:bh6QmZ+p
バフェットさんは自分のフィールドで戦うことを旨としてるし、危険な勝負もしないでしょ。

そこは尊敬できるところであるし見習いたいが、こと仮想通貨に足を踏み入れた以上はもう関係ねえ
2018/01/18(木) 23:23:54.68ID:L0FCuZhN
bb侘びリップルはよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:58.41ID:GOTUKHKU
固まってる。。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:21.38ID:Jk5BMX2K
この大チャンス時に入金遅れで買えんかった。キレるぞほんまに。何やねんこのタイミング何やねんこのタイミング何やねんこのタイミング死ねシネシネシネシネ死んじまえカスカスカス糞神しね嫌がらせばっかしやがって本当に死ね
2018/01/18(木) 23:24:25.24ID:0EyevIpu
https://i.imgur.com/ef4ayQX.jpg
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:26.15ID:bh6QmZ+p
バイナンスで買えよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:53.04ID:Jk5BMX2K
しねーーーっ!!!シネ――!!!
クソ神死ねーーーーっつ!!!!
2018/01/18(木) 23:24:55.73ID:L0FCuZhN
>>91
CCクレカで買ったらよろしいやん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:05.29ID:q7xEkPli
外国人てこんな下品な冗談普通なのか?すごい比喩表現だな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:06.58ID:VRgyFvQQ
クソアフィカスがバフェットトロン投資とか拡散してて草
風説の流布で死にさらせや
2018/01/18(木) 23:25:09.21ID:mI+IprHL
お前ら昨日の悲壮感はどこいったんだ
手のひら回転してんの?
2018/01/18(木) 23:25:14.00ID:0EyevIpu
https://i.imgur.com/8AW58My.jpg
2018/01/18(木) 23:25:19.68ID:cmtAMWsy
詫びビットコでもええで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:20.10ID:FtIDoQZ8
>>91
ノロマw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:44.85ID:0VE1ECi9
なにが蓋されてるだ停滞してるだアホか
最初っからずっとビットコと連動してるつってんだろ
2018/01/18(木) 23:25:57.08ID:1dGyZX0v
>>98
まさか買ってないのか?
2018/01/18(木) 23:26:06.29ID:8jfXejOP
今日の底から+66%か・・・
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:11.58ID:uj8UgTgd
>>84
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおtんぽおおおおおおおおお
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:12.65ID:W9CXFjVD
>>87
きたー!!!!!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:13.84ID:VRgyFvQQ
>>92
は?マジで埋まってるじゃん
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:26.32ID:Jk5BMX2K
>>95
買ったわ!!
でも悔しいんや!

しかももしこれで再度暴落なんてことやってみろ・・
本当の本当にキレるぞ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:26.28ID:WqrKy8xR
>>84
これ本当に言ってんの?
前からこういう人なの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:30.97ID:G7Vap3mn
>>81
嘘だよ
ちゃんとソース読めよ
2018/01/18(木) 23:26:46.02ID:YexIQnI4
>>84
2018/01/18(木) 23:26:54.25ID:6aOjp83G
90%まで回復したのに、あとちょっとが掴めない。。。

一気に天井抜けて300万とか行ったらいいのにな。
2018/01/18(木) 23:27:00.18ID:mI+IprHL
>>103
買った事ないな
昨日面白かったからずっとスレは見てたけど
2018/01/18(木) 23:27:15.23ID:rCBqg3Ku
>>84
本人確認マークついてないから偽物やん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:15.51ID:6DkMTTyw
今日の19時半がQ4も風説の流布だったし、
偽記事貼って煽ったり
こういうのがリップラーが嫌われる原因だろw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:33.50ID:o2NouOWx
消費者庁に相談してくるわ
2018/01/18(木) 23:27:39.47ID:3P+3c1nu
このスレは買えば何買っちゃってんのwと煽られ売ると何売ってんのwと煽られるから面白い
2018/01/18(木) 23:27:41.55ID:iuOJUOJk
>>108
土日は強めに下げるからよろしく
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:43.14ID:u+RR7Ixk
>>102
いやそれは流石に言い過ぎ
2018/01/18(木) 23:27:44.26ID:6aOjp83G
>>113
買ったほうが面白いぜ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:28:07.06ID:2Nk2PYEo
>>84
これフェイクだって、
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:28:33.95ID:yVbN//7s
リップルはまだしもトロンは絶対無いわ
バフェットどんだけ仮想通貨毛嫌いしてると思ってんだ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:28:48.09ID:VRgyFvQQ
>>109
日本で言う剛力彩芽アカウントみたいなもん
消えたけど
2018/01/18(木) 23:28:48.81ID:deuogL4P
少額でも買った方がいいな
上がるにしても下がるにしても
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:29:12.57ID:AA8jmY1T
世界中の投資家達の騙し合い

ライアーゲーム
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:29:21.03ID:PFyfQ83O
学習能力ない奴らやなww
上がりきった揉みの時は逃げやろ。
一つ落ちての揉みで売買差狭くなってきたら買いやろ。
2018/01/18(木) 23:29:58.84ID:0cJhzSKN
お前らの明日の朝どうなってるかの予想と願望教えて
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:01.43ID:KlFor/bt
Q4 は22日だってみんな知ってただろ?
2018/01/18(木) 23:30:10.75ID:mI+IprHL
>>120
そっかちょっと買ってみるよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:21.70ID:1yN4xzHY
>>126
お前の発言は短期投資を前提にしているな

イナゴでは所詮小銭しか稼げないんだよ
2018/01/18(木) 23:30:26.27ID:3P+3c1nu
買い増しするにしても土日に買うわ
こんな状態で手を出すのは無理だわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:33.47ID:tIwleTgC
>>115
偽記事は悪いと思うがQ4は必ずくるぞ
2018/01/18(木) 23:30:33.79ID:0EyevIpu
ソース

https://ripple.com/solutions/
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:36.02ID:Ckur0WyC
ここ最近の暴落はもうバブル崩壊だろ
ガチホしてたせいでマジモンのバブル来た時逃げれる気がしねえわ
2018/01/18(木) 23:30:36.41ID:+csxZv/X
>>48
がっぽり儲けてるからなw
2018/01/18(木) 23:30:45.69ID:TpE76XqX
300なる訳ないわと思いつつもあり得るかもな発表しだいだけど
2018/01/18(木) 23:30:49.24ID:LaHkzH+U
ホームページの404なんなん?
2018/01/18(木) 23:30:54.82ID:BtG8lI+I
次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
2018/01/18(木) 23:30:57.29ID:DrX6lQ2I
前も居たけど悪意を込めて上場ネタとか嘘をリークしてガラを誘発しようとしてる奴が大勢いるwwww 海外にもwwww
2018/01/18(木) 23:30:57.64ID:11pOXpGC
ITバブルにすら乗らなかったバフェットが仮想通貨買うとかあり得ないけど
万一あるとしたらリップル買うだろうな
リップルが儲かりやすいってことを言いたいわけじゃないぞ
2018/01/18(木) 23:31:34.00ID:mlsT4sq0
>>134
これはわかる
次の暴落のときはフィアットに逃げるわ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:31:44.55ID:Jk5BMX2K
神様
クソ神とか言ってごめんなさい
どうかXRP上げてください
タイミングが悪かったのと仕事がきつかったんで不安定だったんです
こんな大チャンスなのになんで俺は指くわえて残業せなあかんねんって
入金さえしてたらスマホから買えたのに
2倍になってたのに糞
2018/01/18(木) 23:31:47.95ID:W3hsfdpJ
>>115
誰もq4の確定したことはいってない
噂が噂をよんでみんな今日来ると思っただけ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:23.61ID:QUWt4APl
Q4今日来るって主張してる人にソース聞いても誰も答えてくれないんだよな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:28.02ID:PFyfQ83O
130
ならなぜお前は昨日の暴落を読めなかったんだ?カス屑だからだろ?悪いが俺は110入りの280で抜けてるからな。昨日98で刺し入れて寝たら入ったわ、ザマァカス屑www
2018/01/18(木) 23:32:33.59ID:75+Lg+cd
ccで取引したくねぇなぁ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:38.94ID:6DkMTTyw
>>132
そりゃいつかはくるものだろw
このタイミングであとちょっとだから今買えみたいな煽りが沸いて出たのがいつもの嘘つきリップラーだなとw
2018/01/18(木) 23:32:50.47ID:W3hsfdpJ
>>144
みんな思い込んでただけだからな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:02.80ID:VRgyFvQQ
>>133
はいガチネタ
ページ更新された
2018/01/18(木) 23:33:08.79ID:6aOjp83G
>>129
入金額全部買うなよ。
今回俺も学んだんだが、暴落はちょくちょくあるし、
買いチャンスなのにJPY残してないと動けなくなるから。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:09.77ID:G7Vap3mn
このスレデマ情報しかねぇのな
2018/01/18(木) 23:33:16.59ID:FL1xKe50
>>144
ガセだぞ
ここは特に嘘情報が多いからな…本当は来週火曜らしいが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:30.93ID:5B+xD8Cf
>>112
自分の欲に負けるなよ、あと少しの所で逃げ遅れる可能性だってあるんだからな

損失を維持でも全部取り返そうとして撤退出来ない奴は損失を全部取り返しても結局撤退せず利益を求めてまた捕まる
本当に上手い奴は一つの区切りとしてちゃんと損切り出来る奴

まあリップルのこの状態の戻しだったら俺は心弱いから絶対に損切り出来ないけどなwww
ってかBBまだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/18(木) 23:33:31.95ID:LR045boD
>>144
そりゃタイミング的に今日来て欲しいってだけの願望だからなーソースなんかあるわけない
むしろソースがあったらすげーベタベタ拡散されるよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:42.71ID:WLs47dJI
それはそうとウォール街ボーナス暴騰説唱えてたアホども来年まで煽ってやるわ
もう焼かれてここにいないかも知らんが
2018/01/18(木) 23:33:43.68ID:GXxHDXc2
リップラーとリスク持ち、nem持ちは、基本嘘やと疑え
2018/01/18(木) 23:33:56.80ID:mI+IprHL
>>150
わかったサンキューいい奴だなあんた。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:58.14ID:2Nk2PYEo
>>140
冷静に記事見てみるとあの人の仮想通貨批判はただ単に非中央集権型はありえへんって言ってるんだけなんだよね。だからワンチャンリップルある。べつに強引に解釈してる訳じゃないよ。
2018/01/18(木) 23:34:02.80ID:xU0npy9w
朝には240か 胸が熱くなるな
2018/01/18(木) 23:34:04.15ID:b70pygYJ
>>133
おおおおおおおお
2018/01/18(木) 23:34:05.93ID:MNWmSkWm
>>144
22日だから
流石に調べろこれくらい
2018/01/18(木) 23:34:09.97ID:W3hsfdpJ
>>149
そのページ最後に更新されたのマネーグラムのときや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:10.81ID:VRgyFvQQ
SEB銀行
2018/01/18(木) 23:34:19.12ID:AkDThe46
高値掴みしたらとっとと売って下で入りなおせばいいってのだけは学んだわ。
330円だった取得単価が回転の結果今198円に下がって平和そのものよ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:21.18ID:1Xpx6mbR
BB受付中止以前の注文が生きてるみたいだから指値にしても成行にしても鯖復活した途端に取引されるのではないか?
注文してなかった奴等は美味しい展開が待ってる。
2018/01/18(木) 23:34:45.62ID:W3hsfdpJ
22に来る確証もない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:48.76ID:OWQKpVnn
ビットバンクつかってるひといます?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:55.94ID:nk035Ezi
ビットコビットコ五月蝿いわ
ポンド円とドル円並みに違うわアホか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:09.62ID:uj8UgTgd
>>133
うううううううううううううううあああっっさあああああああ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:12.71ID:XB9Ghqwr
174動かん

下かな
2018/01/18(木) 23:35:14.24ID:L0FCuZhN
安定のkadokawa

https://twitter.com/bonobonodesuyo/status/953985565690679296
安すぎワロタwww
https://pbs.twimg.com/media/DT08zz5VoAA-YWx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DT08zz6VwAIP-J_.jpg
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:18.19ID:amDcw+lJ
>>145
これは悪質なキッズ
2018/01/18(木) 23:35:24.32ID:UeB7yoRs
>>167
はい
2018/01/18(木) 23:35:30.68ID:z9qkMF0C
>>167
みんなBBだよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:34.13ID:GOTUKHKU
上がってくれえええええええ
2018/01/18(木) 23:35:38.06ID:LR045boD
>>155
ウォール街空売り暴落助長説あるけどな
んで先行していた一般投資家を狼狽売りさせて下がった所で買い戻しからのばくあげ

ウォール街ボーナスは今から、やで?
2018/01/18(木) 23:35:41.49ID:8jfXejOP
一日で100割から180か
化け物だな
2018/01/18(木) 23:35:52.92ID:Qasb0+K/
アタックしすぎやろw
2018/01/18(木) 23:36:13.47ID:eKw4fYab
>>144
前スレにも書いたけど、去年のQ4は1/24(火)だった
その次のQ1も火曜
Q2,Q3は木曜と続いたから木曜の今日!って騒いで聞かない奴らが多かっただけの話
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:18.55ID:XB9Ghqwr
>>169
大丈夫か
2018/01/18(木) 23:36:22.91ID:ZYNN5jJ0
BB何しとんねん直せや
2018/01/18(木) 23:36:30.33ID:Z3dfOi5X
>>168
だってビットコ頼りだし
2018/01/18(木) 23:36:34.79ID:NIdv6M6l
(´・ω・)仮想通貨なんて今更やってもマネーゲームでしかなくて、ただのギャンブル的な何か
前からやってる人は別
2018/01/18(木) 23:36:35.84ID:deuogL4P
400から100に落ちて180が1カ月の間で起きてるんだよな
2018/01/18(木) 23:36:38.41ID:2Ozpz1Mq
>>164
税金がー!って言われるけど、回転のが俺もいいと思ってきた。
新参なんだが、税金について教えてほしい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:44.06ID:PFyfQ83O
>>172
はぁ?なら今から落ちたら1000XRPよこせよ、持ってるか知らんがコジキ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:47.23ID:QUWt4APl
>>149
何が更新されたの?
俺には昨日と何も変わってないように見えるが
2018/01/18(木) 23:36:46.62ID:6aOjp83G
>>153
おれ今回の100万の他に豪ドル2万日本円80万くらいあって
生活は日本円だけでできてるし、豪ドルも増えてるから
仮想通貨にした100万も回収期限ないんで余裕。
2018/01/18(木) 23:36:49.31ID:ACH6TVFe
>>155
こんな掲示板の情報信じるなよw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:55.56ID:OWQKpVnn
ビットバンク弱かったでしたっけ?
2018/01/18(木) 23:37:16.37ID:GXxHDXc2
zaif→gox
bb→貧弱鯖

やはりccが覇権か
2018/01/18(木) 23:37:27.28ID:MRQSKTqf
BBなかの人が出勤する明日9時に復旧かな?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:27.80ID:ZKKuQzXq
>>187
確かに
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:50.11ID:AA8jmY1T
>>164
ええなぁ
332@6000枚
震えて何にも出来んかったンゴ
回転しようとして上がるん怖かったンゴ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:53.91ID:Ckur0WyC
>>176
なんでもありやんけそんなん
アホどもはボーナスで上がるってマジで言ってたんやぞ?
2018/01/18(木) 23:37:54.95ID:1dGyZX0v
>>185
年末に一年分の収支出して利益に累進税率で課税される
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:11.17ID:2Nk2PYEo
あ、もうちょいで上がるわ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:12.55ID:EeT32XCh
>>170
178ぐらい
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:13.92ID:KlFor/bt
>>155
来てただろ
15日から毎日ボーナス担保金にして信用売り仕掛けてきてる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:13.44ID:uj8UgTgd
>>192
今運用担当が保守業者に連絡中です
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:32.78ID:OWQKpVnn
ザイフのgoxワロタ
2018/01/18(木) 23:38:35.20ID:Pz2o72CO
綺麗な三角持ち合いやなwwwwwww
2018/01/18(木) 23:38:45.48ID:6aOjp83G
>>191
そりゃ、たっけー手数料払ってんだもん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:54.93ID:PFyfQ83O
>>176
はい、無知なお前。投資家は金抜いて一旦株式に行ったからな。ダウ、香港、日経平均、高値更新。
情弱は養分おつ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:59.85ID:Blle37jM
まじで次落ちたら売らずにガチホ
買い増しだけして気絶しとけ
2018/01/18(木) 23:39:09.84ID:1dGyZX0v
上トレンドなんだから
強制ガチホしてくれるBBに感謝しろよチキン共
2018/01/18(木) 23:39:14.32ID:hbR4x/ir
BBまだ復活してないよね?
2018/01/18(木) 23:39:14.65ID:y5lKM9eh
一回CCで+100%越え見てみたい
2018/01/18(木) 23:39:25.77ID:2Ozpz1Mq
>>196
サンクス
2018/01/18(木) 23:39:26.52ID:XukXRzUT
BBの左上にある出来高が1000万XRP消えてるんだけど…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:29.25ID:3E2ICvPs
>>200
ハード故障笑えねーぞw
多分、システムの冗長化してたけどうまく動かなかったと予想
それかデータの不整合が発生してやばい状態とか
2018/01/18(木) 23:39:29.63ID:+csxZv/X
GMO糞
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:34.51ID:KlFor/bt
バイナンス使えよ
何でわざわざ不便な国内取引所なんだよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:49.77ID:Blle37jM
今ccは178.84なBB民よ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:50.09ID:amDcw+lJ
>>186
wwwwwwwws
2018/01/18(木) 23:39:51.25ID:MPkRkGN4
BB
fukkatu
2018/01/18(木) 23:39:52.61ID:+csxZv/X
>>210
そりゃへるわな
2018/01/18(木) 23:39:52.93ID:z9qkMF0C
BB動いた
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:55.79ID:fOZWIiNI
>>130
今から仮想通貨に入るやつは
それで良い
1日10万目標でやればいいよ
間違ってないぞ
2018/01/18(木) 23:39:59.09ID:wKR75VKb
bb動いた
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:05.45ID:nk035Ezi
>>182
そう思うならビットコやれば?イチイチチャートも見ずに連動連動って連呼してる奴が多すぎる
2018/01/18(木) 23:40:07.32ID:XX3dHZ69
BB直った
2018/01/18(木) 23:40:08.08ID:+csxZv/X
bbうごいたw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:10.48ID:PFyfQ83O
>>176
はい、無知なお前。投資家は金抜いて一旦株式に行ったからな。ダウ、香港、日経平均、高値更新。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:16.18ID:3E2ICvPs
復活キター?
下がってるやんけwww
2018/01/18(木) 23:40:33.81ID:UeB7yoRs
暇だから抜いてるわ
復旧したら呼んで
2018/01/18(木) 23:40:35.99ID:XD+IyTZM
BBめっちゃ不安になって来たじゃねえか
2018/01/18(木) 23:40:39.28ID:MPkRkGN4
とおもったら注文通らねぇ
2018/01/18(木) 23:40:39.87ID:M4LobOAw
板が…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:40.68ID:KlFor/bt
この時間に発表無いならリーク通りQ4は22日っぽいな
2018/01/18(木) 23:40:43.39ID:XukXRzUT
チャートは動くけど、注文は弄れず
2018/01/18(木) 23:40:45.59ID:wKR75VKb
でも出来高減ってる
2018/01/18(木) 23:40:55.63ID:wF7ehOF1
bb売り注文率99%wwwww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:59.06ID:UroUO1aF
買えねえ!
2018/01/18(木) 23:40:59.43ID:z9qkMF0C
また止まった
お前ら慌てすぎw
2018/01/18(木) 23:41:00.85ID:XVURXhag
よざーさんもさっきのバフェットの飛ばし記事にだまされてるやんけwwwwあほかwwww
2018/01/18(木) 23:41:03.20ID:H+XAyAIQ
プラス79%とかガイジかよw
https://i.imgur.com/Gqw60Ve.jpg
2018/01/18(木) 23:41:06.57ID:+csxZv/X
bb即買い!ww
239トロンガチホ民
垢版 |
2018/01/18(木) 23:41:08.91ID:dXLiJAut
殺伐としててワロタwwww
2018/01/18(木) 23:41:09.42ID:FoeZwuOv
直ってねーぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:41:45.86ID:3E2ICvPs
根よ
2018/01/18(木) 23:41:49.00ID:6aOjp83G
蓋硬いねー

寝て起きたら俺の救出ラインをあざやかな放物線で通過してそうで@197

175(就寝)→230(熟睡)→150(起床)

みたいな
2018/01/18(木) 23:41:50.99ID:97zNvmAR
動いたー
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:41:54.55ID:uhMW9RS5
う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…価格が動かん!?
2018/01/18(木) 23:41:56.52ID:XukXRzUT
一度動かしてみたのか
2018/01/18(木) 23:41:57.50ID:97zNvmAR
がらるぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:00.08ID:PFyfQ83O
>>215
草のsは何のsや!sageのsか?煽んなks
2018/01/18(木) 23:42:02.62ID:lMYPpMyF
売りだけ反映されたのか?
はよ直せアホ
2018/01/18(木) 23:42:03.68ID:lkg81jK6
>>210
24時間の出来高だから何もしてなきゃそら減るってことじゃないの
2018/01/18(木) 23:42:08.03ID:8jfXejOP
bbの復活
これが何を意味するか分かるか?
2018/01/18(木) 23:42:09.49ID:Z3dfOi5X
>>221
なんで?
チャート見て言ってるのになんで文句言われなきゃないの?
2018/01/18(木) 23:42:14.88ID:+csxZv/X
CC180なのにbb171で買えるw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:18.90ID:fCv1jnxw
リップルは今年また400までいきますか?
2018/01/18(木) 23:42:20.32ID:LR045boD
bbでF5連打すなwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:27.83ID:q7xEkPli
180の蓋
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:28.04ID:5B+xD8Cf
>>184
それいうなら
20円→200円→400円→100円→180円が2ヶ月でだぞ
2018/01/18(木) 23:42:51.72ID:qLtSEfwX
相場安定してるときでよかったな
2018/01/18(木) 23:42:55.53ID:XukXRzUT
あれ?
19万XRPも売りに出てたか?
2018/01/18(木) 23:43:04.49ID:+csxZv/X
>>253
来週行くから
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:04.68ID:PFyfQ83O
下がったな、1000XRPよこせよ、あっないかゴミ屑
2018/01/18(木) 23:43:12.16ID:XX3dHZ69
CC180やぞ!
2018/01/18(木) 23:43:19.82ID:ekxv5uWE
詫びコインないの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:19.24ID:q7xEkPli
BB180で50万売りが入ってるとか言ってなかった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:25.00ID:i/j/xg0Z
>>78
ソシャゲ脳乙
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:25.02ID:UroUO1aF
上がってきやがった
早くしろゴミ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:30.19ID:eMnnk757
つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/18(木) 23:43:30.83ID:LaHkzH+U
190にタッチしたのを見届けてから寝たい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:36.68ID:uj8UgTgd
ボトルネック調査に追われる会社が可哀想だ
2018/01/18(木) 23:43:38.21ID:XD+IyTZM
>>253
俺は行くと思ってる(ロマン)
2018/01/18(木) 23:43:42.01ID:Pz2o72CO
CC普通に180抜けた
強いな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:45.40ID:5B+xD8Cf
>>257
メリケンタイムはショーターが多いからある程度は覚悟せねあかん
2018/01/18(木) 23:43:48.33ID:GXxHDXc2
お前ら暴落前にxrpは400→200までいったのを忘れてはいけない(戒め)
2018/01/18(木) 23:43:58.14ID:cuW2r/43
なぁ、出来高がどんどん減ってるのはロールバックしてんのか?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:44:11.43ID:g3recBap
あ、これ止まらねーわ5時には240は硬い
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:44:16.78ID:6hut9mGE
>>184
それを言うなら83円から400円まで上がってのそこから100円まで下がっての今180円まで回復。が1ヶ月の間で起こってる
2018/01/18(木) 23:44:17.98ID:1dGyZX0v
180超え来たか
やはり買い有利だな
2018/01/18(木) 23:44:20.64ID:MRQSKTqf
BBどっちに転んでもやばいwww
171だ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:44:41.60ID:fCv1jnxw
>>271
信用取引で三回自己破産できると聞いて戦慄したわ
2018/01/18(木) 23:44:56.22ID:Z3dfOi5X
>>272
100円ゾーンは死体少なくてええな
2018/01/18(木) 23:45:01.06ID:XukXRzUT
ガチホ安定でこの辺で売るべきだったな…
結果論だけど、素人が無い知恵働かせると負けるね
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:45:03.86ID:5fsgzhS0
>>237
もっと入金しろよw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:45:11.32ID:Ckur0WyC
ビットコインが上げてるからリップルも上がってるな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:45:11.92ID:XB9Ghqwr
戻り売りかよ
2018/01/18(木) 23:45:22.52ID:7F8DGlK6
こんなんあがるに決まってるやん
年末参入組みの1度夢見て狼狽売りかましたやつらのエネルギー舐めたらあかん
ぜったいに戻ってくる
2018/01/18(木) 23:45:25.93ID:wIcHexgG
CCに送れってことか?
2018/01/18(木) 23:45:40.40ID:MRQSKTqf
BB動くごとに爆下げきてっぞ
次に動いたらいくらになってんだ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:45:46.23ID:2Nk2PYEo
>>237
3枚わらた
2018/01/18(木) 23:45:55.84ID:DrX6lQ2I
>>253
無理に決まってんだろ普通分かるだろwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 23:45:58.10ID:yZgkraKE
BB直った?と思って買おうとしたら注文できないな。謎の171成り売りw
2018/01/18(木) 23:45:58.58ID:KFhDbgJM
また落ちてんじゃん
2018/01/18(木) 23:46:04.85ID:6H0Q/+Td
某有名な人がXRPを買うとか言ってるし格付が始まるとか言ってるし
あいつらってホントばかじゃないのかね
ギャンブルは黙ってプレイヤーになるかさもなければ外野で黙って見てろと
2018/01/18(木) 23:46:15.62ID:j9Br2T6e
ちくしょういつまでたっても買えねえw
2018/01/18(木) 23:46:25.85ID:9urkEJ08
bbの出来高みるみる減っていくな
なんなんこれ
2018/01/18(木) 23:46:33.51ID:MRQSKTqf
チャートがカクカクの爆下げでワロタ、、、
2018/01/18(木) 23:46:40.08ID:wKQItkdB
お前ら右往左往忙しいなw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:46:43.46ID:G7Vap3mn
>>221
連動じゃなきゃなんなの?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:46:43.87ID:vTd3D0il
出来高減ってますね
2018/01/18(木) 23:46:47.60ID:PiuPRdn9
一昨日落ちなかったのになんで今日落ちるんだ
2018/01/18(木) 23:46:48.03ID:XX3dHZ69
BB追加注文通らねぇ・・・
まだアカンやん
2018/01/18(木) 23:46:54.81ID:j9Br2T6e
BB早く来てくれえええええええ
2018/01/18(木) 23:46:57.40ID:yZgkraKE
>>293
今不具合で注文できないんだよ
2018/01/18(木) 23:46:59.77ID:1dGyZX0v
BBは情弱って事か
2018/01/18(木) 23:47:09.52ID:KFhDbgJM
これ止まるまでの成り売りが刺さっちゃったやつじゃない?
また被害者が出るのか
2018/01/18(木) 23:47:10.11ID:MRQSKTqf
身動きできずに爆死かよ
昔のザイフのモナ祭りのとき思い出したぞ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:13.48ID:amDcw+lJ
1000xrpくんかわいい
2018/01/18(木) 23:47:14.40ID:cuW2r/43
出来高が減ることが意味することとは??
2018/01/18(木) 23:47:15.67ID:7dhOHEgX
bb買い注文中止って出るんだけどこれなに?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:16.84ID:eMnnk757
>>272 やかましいわああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/18(木) 23:47:16.93ID:XD+IyTZM
BBに全力入れてるから何も出来ない・・・
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:17.13ID:XB9Ghqwr
うりかー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:20.28ID:0VE1ECi9
そうそう
ビットコが上がればリップルも上がるし
ビットコが下がればリップルも下がるの
もうビットコの分足見とけ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:29.16ID:KlFor/bt
与沢さん英語読めないのバレたけど平気なん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:33.56ID:Lpt9FxTp
せやなー
http://www.youtube.com/watch?
2018/01/18(木) 23:47:45.36ID:6H0Q/+Td
いったいどうなってんだこれ?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:50.78ID:2Nk2PYEo
>>275
それを言うなら1年で0.6→8→50→16→30→100やじるし400→200→80→180おきてん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:00.39ID:GCOtdPn8
CCなら買えるで
2018/01/18(木) 23:48:01.03ID:9urkEJ08
>>301
買い注文が入らなくてもともと入ってた売りで減らしてるってこと?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:02.38ID:uj8UgTgd
BBのシステム保守にいったるからリップルくれ
2018/01/18(木) 23:48:04.44ID:yZgkraKE
>>303
たぶんそうだよね。かわいそうwまぁリカクって事になるからまだマシか。
2018/01/18(木) 23:48:06.88ID:0cJhzSKN
はいはい勃起勃起。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:06.97ID:6DkMTTyw
日足で1/4以下になったトロンとリップルが
買われまくっただけだからトレンド変われば
次は50円まっしぐらなチャートでもある
200付近まではまずいきそうだな
2018/01/18(木) 23:48:08.99ID:GXxHDXc2
>>312
あえてフォロワー煽ってるとしたらワルやのう
2018/01/18(木) 23:48:12.40ID:L0FCuZhN
1.かわいい猫ちゃん達が頑張ってサーバー復旧させようとしている姿を想像する
2.BB許す
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:14.85ID:3+UT8BB+
CCおれ高みの見物
2018/01/18(木) 23:48:15.23ID:7F8DGlK6
180にまた負けてしまったか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:18.17ID:fCv1jnxw
>>312
与沢さん英語読めないんか
よくそれで金稼げるな
ワイも読めんけど
2018/01/18(木) 23:48:25.53ID:MRQSKTqf
あかんやつだ、これ
成でやってたひと爆死やで
2018/01/18(木) 23:48:44.35ID:To9cSTZ8
いい加減基軸通貨変わればいいのにか
まあ無理やろうけど
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:49:03.71ID:W1vPtYKF
bb一瞬動いたわ 成り行きがやくていされた 寝るかあ
2018/01/18(木) 23:49:06.77ID:yZgkraKE
>>317
止まる直前の注文が時間差で発動したんだと思う。
分からんけど。
2018/01/18(木) 23:49:19.53ID:Pz2o72CO
三角やなあ
2018/01/18(木) 23:49:33.01ID:wV+HBiuu
>>317
多分そう、成行で注文してた人はゴミみたいな値段で確定する可能性がある
2018/01/18(木) 23:49:36.33ID:+csxZv/X
>>317
アフォ!直近24時間の出来高!今の時代では時間は止まらないからね!
2018/01/18(木) 23:49:37.68ID:FYjeLBva
やくてい・・・w
2018/01/18(木) 23:49:38.41ID:6H0Q/+Td
zaifよりも糞鯖なのかね?
SBI来てなくて良かったな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:49:49.41ID:KlFor/bt
安さに釣られてbbなんて使うからだよ
みんなバイナンスにおいでよ
2018/01/18(木) 23:49:55.12ID:L0FCuZhN
やくてい?
2018/01/18(木) 23:50:00.77ID:0cJhzSKN
すまんccの手数料って購入、売却額に比例する?
2018/01/18(木) 23:50:09.82ID:GXxHDXc2
>>328
海外とかbtc建てやからなあ
2018/01/18(木) 23:50:20.12ID:UeB7yoRs
>>336
本人確認もないのに使えるかよww
2018/01/18(木) 23:50:20.87ID:M4LobOAw
やくていかぁ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:50:23.64ID:VdR5osrs
>>336
ほんとそれな
落ちるとことか絶対いかんわ
2018/01/18(木) 23:50:25.07ID:cuW2r/43
スプ始まったらBBはちょっと考え直すわこれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:50:26.80ID:QUWt4APl
bbこんなん止まる前まで巻き戻しだろ
2018/01/18(木) 23:50:32.38ID:Pz2o72CO
明日あたりから各コイン違う動きしてくれよ
2018/01/18(木) 23:50:40.32ID:6H0Q/+Td
約定→もしかして→やくさだ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:50:46.08ID:nk035Ezi
下値切り上げてるのにスキャ乞食のせいで朝からレンジだわ氏ね
2018/01/18(木) 23:50:47.57ID:XD+IyTZM
BBぶっ飛んでも保証無いんよな確か・・
2018/01/18(木) 23:50:48.06ID:MNWmSkWm
英語より約定読めないのがやばくね
2018/01/18(木) 23:50:55.08ID:+csxZv/X
>>323
キモヲタと思われ
2018/01/18(木) 23:51:08.39ID:KFhDbgJM
これ暴落してたらどうすんのマジで
ノーポジだから見てられるけど明日は我が身だから恐ろしすぎるわ
2018/01/18(木) 23:51:14.53ID:+OW97CFv
定食かよ
2018/01/18(木) 23:51:19.36ID:3P+3c1nu
ニューヨーカータイムは終わったの?
2018/01/18(木) 23:51:29.10ID:DrX6lQ2I
BB「お詫びとしてXRP取引履歴のあるお客様に10モナコインを差し上げます」
2018/01/18(木) 23:51:34.55ID:6H0Q/+Td
国内まともな取引所ひとっつもないんだな
笑えるわ
2018/01/18(木) 23:51:37.03ID:gkCZz454
BBでなんかあったん?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:51:41.11ID:EeT32XCh
海外174か
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:51:48.04ID:sIbM2fh2
もう二桁は行かないんですか?
2018/01/18(木) 23:51:49.64ID:3993It8d
やきにくていしょくのことか
2018/01/18(木) 23:51:50.26ID:uzrHaL9m
>>35

のーぽじでここいて楽しい?
2018/01/18(木) 23:51:57.35ID:0cJhzSKN
おー下がる下がる
2018/01/18(木) 23:52:01.32ID:MNWmSkWm
約定読めないとか小学生やり直しレベルやな
2018/01/18(木) 23:52:07.47ID:67ynXDe2
CCで売買するメリットて何?
買えば高い売れば安い
手数料も高い
2018/01/18(木) 23:52:10.40ID:/BbHn8Uv
強制ガチホ機能実装で逆に助かったパターンもありそうね。
2018/01/18(木) 23:52:10.72ID:8jfXejOP
ふう
少しコーヒーでも飲むか
2018/01/18(木) 23:52:18.22ID:5RAre9qO
NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180118/k10011293891000.html?-new_contents_list-items_004

1月18日 21時16分
韓国の金融規制当局は、インターネット上の仮想通貨の取り引きが若者を中心に過熱し、
トラブルも増えていることから国内のすべての仮想通貨取引所の閉鎖も検討するなど、規制を強める方針を示しました。
今後、韓国内にあるすべての取引所を閉鎖することも選択肢の一つとして検討しているとし、
「すべて閉鎖するには新たな立法が必要で、関係部署との協議を通じて決める」と述べました。
これまでも閣僚が取り引きを大幅に規制する考えを示しては事実上、撤回するなど、対応に苦慮しており、
最終的にどのような措置をとるか注目が集まっています。
2018/01/18(木) 23:52:31.03ID:cuW2r/43
いまCCスプ何円?
2018/01/18(木) 23:52:32.03ID:uhMW9RS5
なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!?
2018/01/18(木) 23:52:37.60ID:iuOJUOJk
>>336
マネーグラム上げの時、重すぎてイーサに逃しそこねたんだよ!あれはひどい
2018/01/18(木) 23:52:37.68ID:FoeZwuOv
>>363
サーバ安定
スプレッド高いから財務安定
2018/01/18(木) 23:52:39.53ID:TpE76XqX
おまいら今日寝るの?
2018/01/18(木) 23:52:44.30ID:ACH6TVFe
怖くて成行買いも売りも出来んわ
どんな値段付くか分からん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:52:45.11ID:KlFor/bt
>>340
確認あるけど?
無い場合は出金制限かかるだけ
2018/01/18(木) 23:52:45.64ID:8zxMIUK4
韓国50円ガラwwwwwwwwwwwwwwwwwww逃げろーwwwww
2018/01/18(木) 23:52:50.26ID:zOUfXRzA
やくさだだろ、言わせんな
2018/01/18(木) 23:52:51.70ID:+csxZv/X
>>329
やくてい(>_<)
2018/01/18(木) 23:52:54.05ID:0EyevIpu
https://i.imgur.com/8yeyn3m.jpg
2018/01/18(木) 23:52:55.76ID:j1HV0euA
このスレBitTrade使ってる人いないの
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:52:57.35ID:Blle37jM
>>367
7円くらいやった希ガス
2018/01/18(木) 23:53:04.71ID:1dGyZX0v
BBはみんなが得するように
狼狽売りを防いでくれてたんだよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:07.69ID:tIwleTgC
>>354
大炎上不可避
2018/01/18(木) 23:53:10.15ID:DrX6lQ2I
https://www.bithumb.com/
韓国202円wwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:13.40ID:WqrKy8xR
>>363
クレカ使えるんじゃない
2018/01/18(木) 23:53:15.37ID:3P+3c1nu
モナコインで祭りになった時のザイフも面白かったなぁ
2018/01/18(木) 23:53:20.37ID:cuW2r/43
>>372
指値も板すっ飛ばして約定するぞ
2018/01/18(木) 23:53:22.68ID:+tlVYMhr
すみません今年の始めに仮想通貨の話題を見てなけなしの貯金50万円でリップルを買ったのですが
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
これもう駄目ですか?
一応コインチェックに問い合わせてみたのですがまだ返信が来ません
2018/01/18(木) 23:53:33.34ID:2JKlM3E0
BB吹っ飛ぶ可能性も僅かながらあるよな お前ら怖くないんか?
2018/01/18(木) 23:53:40.16ID:TpE76XqX
>>421
ワイ170掴みやぞ
2018/01/18(木) 23:53:44.82ID:XD+IyTZM
ビットバンク システムリスク
当社のシステムに起因した障害の場合は、当社において、かかる障害が生じた場合には早期の復旧につとめることにより、そのリスクの軽減を図りますが、お客様が損失を被るおそれは否定できません。
2018/01/18(木) 23:53:44.31ID:wKR75VKb
やくていって今まで読んでたくそ雑魚ですはい
2018/01/18(木) 23:53:45.35ID:8jfXejOP
モナー型は終わってない
気を抜くなよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:51.54ID:cjMunkAN
180円の時に成行で売ろうとしたら171円で約定されてたわ
2018/01/18(木) 23:53:54.28ID:cuW2r/43
>>379
そうかサンキュー
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:54.62ID:Blle37jM
>>381
ワイの0.9モナ達が喜ぶわ
2018/01/18(木) 23:53:58.86ID:uzrHaL9m
>>386
池沼?
2018/01/18(木) 23:54:04.04ID:3+UT8BB+
コインチェックが一番見易いよ
2018/01/18(木) 23:54:04.78ID:0cJhzSKN
未来人かな?
2018/01/18(木) 23:54:07.59ID:cs3uIQLy
うおお
韓国210越えたし!
2018/01/18(木) 23:54:10.45ID:h1ENtpVh
>>386
君は社会を舐めてるのか
2018/01/18(木) 23:54:13.46ID:ACH6TVFe
>>385
さすがに嘘だろ?
それもう指値じゃなくね?
2018/01/18(木) 23:54:12.94ID:6H0Q/+Td
>>380
下がってる状態で固定されてもなあ
2018/01/18(木) 23:54:13.44ID:/BbHn8Uv
>>386
ダメだろ
2018/01/18(木) 23:54:20.57ID:+csxZv/X
>>378
口座はある
2018/01/18(木) 23:54:23.75ID:6aOjp83G
>>386
なけなしでやるからだよ

なくても生活できる金でやれ
働いてためなおし!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:25.64ID:KlFor/bt
発表来なかったから完全に熱狂から覚めた感じだな
嫌な空気だわ
2018/01/18(木) 23:54:30.85ID:528Cae+n
>>386
何が駄目なんだよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:45.71ID:d//W/TzE
みんなはやくていしたかい?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:46.55ID:ZxD+MhDz
+70%とか草コイン並みで笑う
2018/01/18(木) 23:54:48.13ID:UeB7yoRs
BBは資本金11億あるから大丈夫やろ(テキトー)
2018/01/18(木) 23:54:51.35ID:/62tzQdb
韓国ガラった
やばい
2018/01/18(木) 23:54:59.18ID:Pz2o72CO
>>386
会話ができるレベルの池沼
2018/01/18(木) 23:55:08.57ID:MRQSKTqf
ものすごい金額の売りがたまってるBBwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:09.83ID:puZzGxpw
やくていってよんでたわぼく
はつかしい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:10.45ID:QUWt4APl
>>386
日本円に戻した時点で契約成立です
2018/01/18(木) 23:55:12.46ID:6H0Q/+Td
>>386
自分が言ってる日本語の意味分かってるのか
酷い釣りだな
2018/01/18(木) 23:55:17.70ID:PiuPRdn9
>>386
その論法が通るならもし儲かってもccからやっぱりダメ返してって来るぞ
2018/01/18(木) 23:55:30.54ID:75+Lg+cd
良い釣り堀だなここは
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:31.09ID:HOtogFj5
>>386
まじならスッゲー面白い
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:36.17ID:tIwleTgC
>>405
ここで発表ないからって売る奴はいいカモ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:45.30ID:JBDRmBtR
夜中にイナゴタワーが崩れるぞ
私言いましたからね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:47.09ID:uj8UgTgd
>>368
サーバーが安定稼働しているからです
2018/01/18(木) 23:55:56.34ID:KFhDbgJM
そろそろガラるぞ
ガラって戻らなかったら後に語られるレベルの出来事になりそうだなこれ
2018/01/18(木) 23:56:00.50ID:+tlVYMhr
>>395
買えば上がる物だと思ってました
入れたお金が消えるなんて知らなかった
てか分かってたらやってません
2018/01/18(木) 23:55:59.93ID:cuW2r/43
売ったけどやっぱナシでってこと?
2018/01/18(木) 23:56:02.11ID:gkCZz454
>>400
嘘じゃないんだなあ、これが。
2018/01/18(木) 23:56:07.50ID:Z3dfOi5X
>>418
マジならやべーだろ
こんなん入ってきてんだぞ
2018/01/18(木) 23:56:15.77ID:MRQSKTqf
BB復活した瞬間が地獄だな
一瞬で100円もありえるぞ
2018/01/18(木) 23:56:31.65ID:6H0Q/+Td
このまま上がるわけないわな
80円まで落ちろ
2018/01/18(木) 23:56:32.37ID:uzrHaL9m
>>423
君まじもんの池沼やんwww.www.
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:56:38.78ID:q7xEkPli
>>423
いくつだよw
2018/01/18(木) 23:56:38.80ID:+csxZv/X
クレカで買えばクーリングオフできるとか言ってた奴がいたなw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:56:42.18ID:723Q63XK
bbふざけんな!金返せ!金返せ!金返せ!
2018/01/18(木) 23:56:46.50ID:wIcHexgG
>>386
何だ??何言ってんだ??
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:56:48.02ID:igXv0O3e
BBにそんなパワーあるわけない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:56:58.88ID:uj8UgTgd
>>382
おお、いったか
2018/01/18(木) 23:57:04.54ID:3P+3c1nu
>>423
何歳か教えて?
2018/01/18(木) 23:57:04.08ID:UeB7yoRs
>>423
特殊学校行ってたん?
2018/01/18(木) 23:57:13.82ID:h1ENtpVh
>>423
そんなもんあったらみんな買うわ
2018/01/18(木) 23:57:28.90ID:cuW2r/43
釣りやん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:57:36.85ID:ZUTNClim
>>386
私も年始からはじめまして、昨日の暴落体験しました。根気強く連絡する事が大事ですよ!応援しています!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:57:42.61ID:LTIOEMzd
やめたれw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:57:47.14ID:QUWt4APl
>>423
買ったまま持っとけば上がるよ
安い値段で売ればそりゃ消えるわ
2018/01/18(木) 23:57:48.24ID:Hm2fQI1O
いっけえええええええ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:57:56.62ID:q7xEkPli
>>423みたいな錬金術があったら世界平和も叶うわ
2018/01/18(木) 23:58:00.61ID:M4LobOAw
bbで荒れるスレを和ませるホッコリ池沼すき
2018/01/18(木) 23:58:03.76ID:ZVWOzsvy
>>427
その瞬間買えればノーリスクで儲かるな
2018/01/18(木) 23:58:06.29ID:MRQSKTqf
>>423
それテレビでよくやってる詐欺と同じだろ
2018/01/18(木) 23:58:06.43ID:1dGyZX0v
>>423
持ってれば上がったのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:58:07.89ID:nk035Ezi
>>386
いい子で待ってろ
タイムマシーンをおじさんが作ってあげるから!
2018/01/18(木) 23:58:15.87ID:Qasb0+K/
きた
2018/01/18(木) 23:58:21.28ID:lkg81jK6
>>382
↑80円には草
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:58:22.21ID:723Q63XK
金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!
2018/01/18(木) 23:58:24.14ID:LD7V06zy
おまえら、釣られんナよwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:58:24.20ID:WqrKy8xR
上がって気分良いからって構ってて草生える
2018/01/18(木) 23:58:26.59ID:6H0Q/+Td
買えば上がる…
だが、それがいつ、どこで上がるかは誰も言ってない
その気になれば5年後、10年後ということも可能…
2018/01/18(木) 23:58:30.44ID:LR045boD
>>386
コインチェック(はぁ……小学生も仮想通貨する時代かぁ……。あったまおかしいクレームとか来るのやだなぁ)
2018/01/18(木) 23:58:41.74ID:MRQSKTqf
50万で買ったのいまらたぶん100万だよ
なんで売ってたの?
2018/01/18(木) 23:58:44.96ID:uzrHaL9m
てか株もだが現物なら放置しとけばそのうちプラスになるだろ


日経も26年で高値もどってきたし
2018/01/18(木) 23:58:44.42ID:KFhDbgJM
池沼風ムードメーカー来てんね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:58:51.57ID:Blle37jM
これ180抜きそうだな
2018/01/18(木) 23:58:52.80ID:Pz2o72CO
あいつの必死見せてくれ
2018/01/18(木) 23:58:57.49ID:wFybI22t
バイナンス15000で売り差ししてねまあす
2018/01/18(木) 23:58:59.90ID:+tlVYMhr
リップルは駄目だったてことですか?
2018/01/18(木) 23:59:12.39ID:M4LobOAw
お、そうだな
2018/01/18(木) 23:59:13.83ID:5BrCr0EG
BBどうなってんだよボケ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:13.60ID:uj8UgTgd
韓国200ww
2018/01/18(木) 23:59:14.98ID:PiuPRdn9
>>423
靴磨きの調子はどうだ?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:18.62ID:KlFor/bt
与沢翼さんがバフェットのフェイクニュース利用して価格釣り上げ狙ったってマジなんですか?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:19.76ID:Blle37jM
抜いたわwwww
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:22.91ID:q3zii3J4
韓国マネー帰ってきてるね!
2018/01/18(木) 23:59:24.01ID:ZVWOzsvy
>>463
ダメだったのは君だよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:30.27ID:723Q63XK
パチンカス同等の脳死野郎どもが上から目線で素人を馬鹿にしてんじゃねえぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:32.71ID:dAoWsl0p
やっぱりこういう人らがいるから俺らが儲かるんだよ
感謝しないといけない
2018/01/18(木) 23:59:40.74ID:+tlVYMhr
違うのも全部下がってましたよ
2018/01/18(木) 23:59:41.87ID:zOUfXRzA
ヨコヨコでパワー溜めたから抜けたら音速やで!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:41.97ID:amDcw+lJ
>>386
逆に聞くがどんな返事を待ってるんだよ
2018/01/18(木) 23:59:45.39ID:8zxMIUK4
月曜日に悲愴感漂ってたバイナンスで草30万分買ったら100万になってて草
2018/01/18(木) 23:59:50.02ID:KFhDbgJM
もしかして今日上がっちゃう?
マジでふざけんなよBB
2018/01/18(木) 23:59:54.09ID:1dGyZX0v
天井抜いたら火柱くっぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:56.69ID:QUWt4APl
finexでは1.56ドル行ったぞ
2018/01/18(木) 23:59:59.40ID:Pz2o72CO
熱い180ライン
2018/01/19(金) 00:00:04.69ID:9eH+hVBB
BB落ちてるからCCでチャート見てるけど5分足の飛びすごいな
2018/01/19(金) 00:00:06.46ID:+z1WflCR
子どものお小遣いじゃねえんだよ
オ、ト、ナ、のお小遣いなんだよ!
2018/01/19(金) 00:00:09.30ID:k+J57f6Q
>>386
意味分からん。クーリングオフかよw
2018/01/19(金) 00:00:12.62ID:3ks1Anya
リップルはおととい50円のときに50万入れてれば
直近だと3倍以上だから150万になってたね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:17.80ID:wdIz57sd
ビットコもリップルも綺麗な三角持ち合いだからまたこっからもうひと上げあるな
2018/01/19(金) 00:00:24.59ID:a7XsILWk
>>423
厳しいこと言うけど、お金の世界では知らないは通用しないからな?
世間に一般的だとされるくらい広く知られていることなのに
それを知らなかったです、でチャラになるとでも?

なることもあるけど、お金は特にそういうの厳しい世界だぞ
消えた分は授業料と考えるんだな
2018/01/19(金) 00:00:35.42ID:HxrXL11Y
上がるぞー
2018/01/19(金) 00:00:39.96ID:pBtl2A8t
俺の含み益100万を30万まで減らしてくれた分、返してもらうぜ!
倍返しだ!!
2018/01/19(金) 00:00:41.30ID:sOs9CDB+
>>485
え?50まで落ちてなくね?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:42.47ID:DSgjh+pR
爆上げきた
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:49.41ID:tQZSKZ4r
時報うぜぇwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:00:53.14ID:SpbB5tBJ
風呂入ってくるからBB直しといてな
2018/01/19(金) 00:00:58.70ID:8zZtyPZl
>>386
クーリングオフを盾にコインチェックに交渉してみなよ
2018/01/19(金) 00:01:06.29ID:6Huw9CKJ
上抜け来たな
2018/01/19(金) 00:01:07.28ID:PJLTyovO
ぼくもりっぷるかう〜
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:08.64ID:ALD6277w
>>386
CCに、クーリングオフを宣言します、って電話しなさい。
メールじゃダメだぞ。電話で相手の名前を確認して、クーリングオフを宣言しなさい。
2018/01/19(金) 00:01:11.10ID:l8XheLIm
>昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃった

もうリップルどうなろうと関係ないだろ
2018/01/19(金) 00:01:11.20ID:o5Y6hAdU
というか50万円どっから用意したのかの方がよっぽど心配だよなこの場合。
下手すると強盗してきたものかもしれない
2018/01/19(金) 00:01:12.23ID:cKSzOoN1
>>474
入れたお金がどうしたら消えないと思ったのか教えて?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:16.24ID:rkY30lT4
抜けたか
今買ってるやつはQ4あるのも知ってるだろうから離すやつ少ないだろうし底堅めかな
2018/01/19(金) 00:01:16.80ID:nxyrHPII
>>485
?よく分からないです
2018/01/19(金) 00:01:18.20ID:OW6Lli6z
25万くらい半年で貯まるよ。働け働け。
投資投機は種の額が大事だから、最初は働いたほうが効率いい。

ふつうの投資だと年10%増えるのだってそこそこリスク高い。
リスクあっての10%だぜ。50万円なら、年5万円。
そんなガキのお年玉みたいな金額じゃ何も変わらない。
ふつう200万円は働いて貯めろって言うしな。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:19.72ID:gaFxIlp4
爆上げきたー!!
2018/01/19(金) 00:01:25.27ID:r+OgDTOe
>>474
ガイジなんだ😭
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:32.03ID:6WXsNofr
お前らが暴落するって言うと地味に上がるのは何故?
2018/01/19(金) 00:01:34.51ID:ujL2I9e4
BBまじ勘弁
会社近いんだけど凸してくるかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:36.60ID:mQWCNDxQ
>>485
あれは成り売りの一瞬だから拾うの無理
あのとき張り付いててまとまった量買えたのは80円だろう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:40.61ID:svibaqI1
>>463
そうだぞ
リップルは投資したらダメなやつだ
2018/01/19(金) 00:01:44.44ID:O1kuQmV/
>>487
マジレスおじさんきてんね
2018/01/19(金) 00:01:44.39ID:326m/jG/
買いまくってますか?
買えば明日の道が開ける
持たざるリスクを理解すべし
買えば分かるさこの道が
2018/01/19(金) 00:01:51.32ID:c1KkGwIz
??「CCで仮想始めたぞ!ビットコイン高いなぁこのリップルとネムって20円てww駄菓子みたいな価格だなwwこれ買っとこww」
2018/01/19(金) 00:01:54.58ID:GQ8KttBJ
上に抜けたぞ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:55.74ID:QrckvE2V
14000から先の売り圧が異次元なんだが突破できるんかこれ
2018/01/19(金) 00:01:56.62ID:IWTzvmB2
180の壁か
しかし、それを超えてもジェットコースターのリスクは抱えたままだ
ジェットコースターが落ちはじめる頃、イナゴはいくつ死ぬのだろうか
対策はしているが・・・予想を超えて落ちた場合は私も死ぬだろうな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:57.71ID:wdIz57sd
こういう上がってる時はみんなバカを相手するよね
2018/01/19(金) 00:02:00.54ID:zdTRhTwM
BBコイン送金はできる?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:00.99ID:Fo1Wwmwb
この程度の値幅なら税金考えたら株でよくね?お前らなんでリップルに固執してんの?
2018/01/19(金) 00:02:02.82ID:Rtzk0DV7
さらに上げるぅ!
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:03.80ID:VbXZecbt
BB復活する毎に下がってるからなw
まぁそのうち200いけばそれでいいわ
2018/01/19(金) 00:02:06.40ID:zvp4LUkd
55で指してて拾ったよ
2018/01/19(金) 00:02:08.48ID:PyOUb89K
おお、前日比プラス78%
2018/01/19(金) 00:02:12.88ID:AYuHOUOl
うわ
天井ぶちぬいた!
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:25.73ID:Aq/azF09
>>474
ガチだったら面白すぎる
2018/01/19(金) 00:02:27.31ID:kknS29SU
>>512
有能なんだよなあ
2018/01/19(金) 00:02:30.66ID:y6zFshNq
BBふざけんなよマジで
2018/01/19(金) 00:02:36.85ID:X2U4jcO+
まだ上がるやん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:36.39ID:rkY30lT4
Q4があるのがでかい
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:39.60ID:DSgjh+pR
今度は売りのガイジンを焼きにいく気か
2018/01/19(金) 00:02:46.05ID:0ChzsiQK
これBBまたパニック売りみたいので一瞬安く買えたりしそうだからいま買う予定の奴は様子見しとけwwwwwww
2018/01/19(金) 00:02:47.27ID:o5Y6hAdU
また30円まで下がらないかなあ
上がってもつまんないよ
2018/01/19(金) 00:02:47.93ID:kknS29SU
抜けたーーー
2018/01/19(金) 00:02:52.21ID:iUKxE/CI
何かきたの?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:00.55ID:mQWCNDxQ
https://www.bitfinex.com/t/XRP:USD

bb止まってる間はfinexのドルチャート見ようぜ
2018/01/19(金) 00:03:05.44ID:cfhB2aPx
BB死ねや
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:06.31ID:vam4uzB6
おい!上抜けた!

https://i.imgur.com/tGVHRia.jpg
2018/01/19(金) 00:03:07.34ID:fTKYgDqu
すんごい釣り堀
2018/01/19(金) 00:03:12.15ID:OW6Lli6z
さあさあ待ってるぞ早くこいよ!!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:16.18ID:h8QmVmbm
ふざけんなよゴミカスシネ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:18.16ID:tlKHj4Rj
さぁ、こっからですよーー!

200いきましょーー!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:19.77ID:/LXCAWHt
インド2ドル超えたー!
2018/01/19(金) 00:03:20.17ID:3pGihG9v
買いたいのに買えない奴wwwwwww
2018/01/19(金) 00:03:20.87ID:FdQ5zG6n
八角理事長最低だな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:24.10ID:/tZJTRXs
ccで183.2かbbはよ復活してくれー
2018/01/19(金) 00:03:25.49ID:ZMi+K2Es
ネムコイン倒せ 今こそ頼むぞ リップル
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:27.34ID:mQWCNDxQ
1.6ドル超えたぞ
2018/01/19(金) 00:03:27.49ID:kEuiBlV1
ヨーロッパ砲とアメリカ砲これから控えてるから回転チャンスまたあるよね
2018/01/19(金) 00:03:35.50ID:9eH+hVBB
BB強制ガチホマン大勝利の予感
2018/01/19(金) 00:03:44.92ID:+aLX+llU
ああこれ戻るわ
175で買うつもりだったのに死ねやクソが
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:49.81ID:v+pS42rW
すいません
Q4ってなんですか?
教えて下さい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:51.26ID:ITza145U
>>477
で?捌けたのか?
2018/01/19(金) 00:03:52.67ID:sJrTKrWL
bbつっかえ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:54.38ID:vam4uzB6
モナの呪縛がおわったんや!!
2018/01/19(金) 00:03:53.99ID:5JXITcN/
朝には150円台ヨコヨコに戻ってそう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:59.28ID:fJPRCkN5
q4ってなんですか?いつ?
2018/01/19(金) 00:03:58.63ID:3ks1Anya
BBいま指値入れておいたほうがよくないか?
復旧したときのパニック爆下げで拾う
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:11.67ID:Aq/azF09
>>545
既に死んでますやん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:14.85ID:rkY30lT4
>>547
もうあんまないと思う
アメ公も最近は買ってる
2018/01/19(金) 00:04:19.40ID:/bVTf1D/
200タッチのガラかな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:19.64ID:yDkwp1VK
ほんとにブリフラ起きてる時はブリフラブリフラ騒がない、、、ブリフラーとはいったい、、、
2018/01/19(金) 00:04:23.84ID:3ks1Anya
みんなBBでいま指値いれてる?
2018/01/19(金) 00:04:25.38ID:l8XheLIm
>>553
嘘つけいつでも現れるだろ!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:25.70ID:gaFxIlp4
祭りきたー!!!!
2018/01/19(金) 00:04:35.04ID:0ChzsiQK
いまならbitmexレバ100で勝てるんじゃねwwwwwwwwww
どうせロスカされるだけだし行こうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:04:34.89ID:9sHZVw/o
>>556
いや、みんな買いで入るだろ
2018/01/19(金) 00:04:34.96ID:MAeCnk5Q
こっからはチキンレースの始まり
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:37.93ID:Aq/azF09
>>552
じゅんぺー死ね
2018/01/19(金) 00:04:39.44ID:o5Y6hAdU
メリケンはどんだけ売るんだろうな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:39.11ID:lPNDbSK3
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ←400民
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2018/01/19(金) 00:04:41.23ID:a7XsILWk
>>510
20歳超えててもその辺適当に暮らして周りに
迷惑かけるやついくらでもいるからな

下手すりゃ30〜40代のやつでもいるでしょ?
ああいうの見るとイライラする
世間舐めてる癖にそういう連中に限って「不幸だ〜」とか言うんだぞ?
自分の努力が足りないだけだろと言いたい
確認出来ることは全部自己責任で確認しろよと
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:45.50ID:aBlmUb0a
2ドルで利確しちゃいたいいいいどうしよおおおおおお
2018/01/19(金) 00:04:51.57ID:X2U4jcO+
あら良いですねー
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:02.20ID:+ULso/Bi
>>556
入れれないでしょ、注文できないもん
2018/01/19(金) 00:05:03.07ID:EFiQJLWv
ガチホしてても復活したころに戻ってたら意味ないよー
2018/01/19(金) 00:05:05.33ID:TsMke/fq
買いどきのがしてるのでガラ待ち
2018/01/19(金) 00:05:08.92ID:q6mUPm66
相場動いてきたなと思って覗いたらガイジ沸いてて草
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:10.82ID:ITza145U
>>550
第4問
2018/01/19(金) 00:05:13.49ID:c1KkGwIz
BB逝ってて草wwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:14.73ID:Aq/azF09
>>569
まだです
2018/01/19(金) 00:05:20.44ID:4Za0YiOc
>>569
まだ痛いです
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:31.13ID:4R44bG/i
BBまだ復活してないんか?
2018/01/19(金) 00:05:36.79ID:k+J57f6Q
しかし今回の急落で学んだのは1月はやべぇってことだな。ちゃんと過去のチャート見てれば税金利食い売り来るの警戒できたなぁ
2018/01/19(金) 00:05:49.18ID:sJrTKrWL
bbbbbbbbbbb
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:49.23ID:wllgRaHQ
そろそろガラるぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:59.24ID:E0cnFyqx
>>570
世間なんて舐めてれば良いんだよ
社会なんて敬う必要ない
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:02.52ID:8ujwHkbv
すげーなこれ
https://i.imgur.com/ZBsoZUj.jpg
2018/01/19(金) 00:06:07.55ID:6Huw9CKJ
BBに感謝しろよ
下手くそならビビって売ってるわ
2018/01/19(金) 00:06:11.10ID:OW6Lli6z
上がってきた!最後に残った虎の子の70円、この勢いで買うしかない!!
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:12.27ID:QrckvE2V
売りがどんどん崩れてくぞww
これは3ドル行けるw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:14.84ID:v+pS42rW
ここで入ったら負けるんだろーなー
2018/01/19(金) 00:06:16.08ID:/CP4HYY0
いっけぇえええ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:18.93ID:6WXsNofr
バフェットは仮想通貨ディスって仕込んだな。
みんな同じ手法だ。
2018/01/19(金) 00:06:19.70ID:PJLTyovO
これ天井で売れなかったらbb民憤死やな
2018/01/19(金) 00:06:23.79ID:PyOUb89K
>>582
俺も来年は気をつけようと学んだよ
生き残ってればだけど
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:26.95ID:/LXCAWHt
オラオラ〜。インド2ドル超えたぞ!
2018/01/19(金) 00:06:28.41ID:ISmIWGwS
>>386
なぜ余剰金でやらないのか...
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:34.68ID:aBlmUb0a
このまま上がり続けて行って一番蓋重そうなのはどの辺りなんだろう
2018/01/19(金) 00:06:39.16ID:BYJgeZaM
>>569
まだ座ってろwww
2018/01/19(金) 00:06:39.99ID:lR2Bs3VB
bb止まってる間に暴落とかあったらもっと阿鼻叫喚だな
2018/01/19(金) 00:06:45.22ID:k+J57f6Q
BB売り指値しちゃった人は徹夜で全力解除したほうがいいな。
まぁBB側で全注文消してくれるとは思うが…
2018/01/19(金) 00:06:46.61ID:pHJC7bau
>>590
まけねーよ
2018/01/19(金) 00:06:49.93ID:IWTzvmB2
bbはまだ170なのか?
私のccと交換してくれ
2018/01/19(金) 00:07:00.66ID:dLc6qN5J
すみません去年の始めに仮想通貨の話題を見てなけなしの貯金50万円でリップルを買ったのですが
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
億ってました
一応家族には知らせたのですがまだ返事は来ませんすみません

お前らならこうだよな
2018/01/19(金) 00:07:02.86ID:foZ4QeDQ
BB一回落とせよ、その方がまだ早く復活できるやろ
みんなも望んでるやろ
2018/01/19(金) 00:07:06.00ID:dO/AiV9j
高猫一歩手前ではたき落とされるに5000XRP!
2018/01/19(金) 00:07:07.36ID:BPBOsDdb
ここで入ると負ける
やめとけ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:10.65ID:fJPRCkN5
Q4教えて
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:12.01ID:sJrTKrWL
ほんま・・・
2018/01/19(金) 00:07:13.36ID:a1tP/5hf
さぁ2ドルまで止まるなよ!!
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:13.15ID:3bdkzzRL
>>386
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
2018/01/19(金) 00:07:21.30ID:0ChzsiQK
いいか2017年の底は1月だぞ。去年1月に買ってずっと売らずに1年過ごした奴が億った
これは2017年の巻き戻し相場なんぞお前らーwwwwwwwwwちゃんと大人が50円という買い場まで与えてくれたんぞ−wwwwwwwwwwwwwwwww
今売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:07:35.42ID:pBtl2A8t
こいやあああああ
2018/01/19(金) 00:07:40.99ID:l8XheLIm
高値戻し一番乗り!
2018/01/19(金) 00:07:41.23ID:+jRiMUY1
>>594
昔のFXでもこの時期に利益食われて税金払えなくなった人多発したみたいだよね…
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:41.88ID:QrckvE2V
しかしこれはガラ怖いしまた蓋出来ちゃうね
2018/01/19(金) 00:07:50.35ID:p6zzi8ay
どーせまた100円で買えるんでしょ?
2018/01/19(金) 00:07:55.84ID:kknS29SU
本当に三角持ち合いって発見した昔の人すげーな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:05.63ID:yDkwp1VK
>>607
第4期
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:10.72ID:4R44bG/i
>>616
これ
2018/01/19(金) 00:08:12.34ID:5JXITcN/
>>595
デマ流すな!
281円が何ドルかわかってるのか!
https://i.imgur.com/WxuGuQO.jpg
2018/01/19(金) 00:08:11.89ID:tlKHj4Rj
今日180アタック4回くらいしてたけど何でこんなに急にあがるんです?
2018/01/19(金) 00:08:11.97ID:9sHZVw/o
なぁ、これやっぱり出来高減ってるってことは取り消し作業してるよな?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:15.08ID:YsOca+er
200の膨大な圧突破できるかな?
2018/01/19(金) 00:08:15.84ID:wdPALoVf
りっぷゆぅぅぅ
がんばぇぇぇぇ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:17.06ID:v+pS42rW
絶対また下がる
2018/01/19(金) 00:08:19.70ID:o5Y6hAdU
>>570
脳内スルーは大事だぞ
これマジレス
2018/01/19(金) 00:08:25.17ID:gnSVHFFy
https://i.imgur.com/0jvQNid.jpg
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:31.42ID:oEkguIm2
これイナゴタワーバトル始まってるって、ヤバイって
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:36.49ID:dHzUOGnE
この時間の為に昼寝しておいたからな
ガッツリ張り付いてやるわ
2018/01/19(金) 00:08:40.17ID:HCcMZw2I
>>386
あなたは300円持っています
300円のアップルを買いました
ちょっとしたら150円ならみんな買うと言ったので売りました
あなたの手持ちは150円です
さてどうすればいいでしょうか?
2018/01/19(金) 00:08:49.50ID:BPBOsDdb
絶対100までまた落ちるぞw
やめとけ
2018/01/19(金) 00:08:53.54ID:ZwFsh4Il
とりあえずもうBBは強制ガチホのままでいいんじゃないだろうか
2018/01/19(金) 00:08:56.67ID:FvSIE846
CCですら売り180の時にクソBB何してんの?
こんな時に何してんの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:01.80ID:mQWCNDxQ
>>621
一週間以内にQ4発表来るから期待上げでしょ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:09.41ID:3bdkzzRL
>>620
インドだけ乖離しててわろた
2018/01/19(金) 00:09:11.03ID:7Ymtmnep
突き抜けろぉ
https://i.imgur.com/KbuqUVJ.png
2018/01/19(金) 00:09:16.47ID:9eH+hVBB
止まるんじゃねえぞ…
2018/01/19(金) 00:09:18.73ID:/CP4HYY0
>>620
これなんてアプリ?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:19.61ID:Aq/azF09
>>607
さっき釣られたばっかだからもう無理だよ
2018/01/19(金) 00:09:25.99ID:3ks1Anya
70%上げはやばい
帳尻合わせで爆下げくる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:32.27ID:ITza145U
>>597
重くは無いが
250くらいがいっぱいいっぱいでしょ
2018/01/19(金) 00:09:39.14ID:0ChzsiQK
あの400までの勢いはこんなモンじゃなかったなwwwwwww
もうガラると言われながらもプチガラで済ませまた上昇していくwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:09:50.56ID:dO/AiV9j
モナが無風過ぎて草も生えない、、、
2018/01/19(金) 00:09:50.90ID:/bVTf1D/
184円に壁がある
2018/01/19(金) 00:09:59.05ID:5JXITcN/
>>638
Coin Observer
iOSにしかないようだ
2018/01/19(金) 00:10:02.98ID:/jJcBLmQ
400の時みたいなのはやめてくれよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:05.37ID:4R44bG/i
まーたママが折れた
2018/01/19(金) 00:10:06.32ID:O1kuQmV/
与沢のブリフラ画像ください!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:10.25ID:QrckvE2V
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
2018/01/19(金) 00:10:12.06ID:eMbQ60HF
大イナゴタワーすぎる
この総楽観ムードは危険って言ってたら300になるやつだわ
2018/01/19(金) 00:10:27.01ID:cKSzOoN1
ガラガラポン
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:32.50ID:wllgRaHQ
下がってくるぞー
早く逃げろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:37.18ID:b6Mbd45u
ガチガイジ降臨してて草
2018/01/19(金) 00:10:38.28ID:326m/jG/
買い遅れ涙目クソわらう
2018/01/19(金) 00:10:39.76ID:HCcMZw2I
指数売りって時間たってもそのままだよね?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:42.10ID:QhVQ9dsa
あがってるって言ってもこないだまで350だったのに、これじゃあな
希望はないに等しい
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:45.74ID:cEOEufn7
新規の人聞いてくれ
決して借金してまで仮想通貨に突っ込むな!
毎月コツコツ余剰資金で投資すればきっと数年後いい結果になると思うよ
とにかく焦る必要ないからね
2018/01/19(金) 00:10:49.79ID:oLXt63GL
与沢先生のツイッターみてると一般人の挑発に乗せられまくりだけど
そういうイメージなかったな。
昔から弱者相手に喧嘩腰で論破とかしてたっけ?
2018/01/19(金) 00:10:49.91ID:wcVIb0MP
初歩的な質問でごめん

イーサリアムは枚数に限りがないのに対して価格が10万越えしてるじゃん?

リップルが枚数が多すぎて万越えしないって言われてるけど

なんで?
2018/01/19(金) 00:10:51.15ID:tzI1GPyU
>>636
賢いな。
2018/01/19(金) 00:10:55.35ID:VKLljHyu
バフェットがリップル買うみたいだな
これか本当だったらマジでヤバいぞイナゴが群がるな
2018/01/19(金) 00:10:59.09ID:1Qx5vR76
240の売り注文出したままなんだがどうなるかなぁ
2018/01/19(金) 00:11:03.88ID:OiLeUgmG
バイナンス見てるとリップルよりあげてる銘柄もそれなりにあるしビットコイン下がる気配もないし大ガラはないな
買えなかった人残念だったねw
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:04.09ID:tlKHj4Rj
>>649
ひさびさww
2018/01/19(金) 00:11:05.29ID:/TxsQnVC
明日も仕事あるから寝なければ。。。
どうしよう寝るのこわいよ
2018/01/19(金) 00:11:09.45ID:MAeCnk5Q
早くお前らの悲鳴が聞きたい(笑)
2018/01/19(金) 00:11:10.21ID:/CP4HYY0
>>645
ありがとう!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:14.75ID:KeFYMpxE
私は暴落時に「ここまで来たらQ4までホールドしろ」とレスしてくれた方に感謝しています
ペニスしゃぶりたいです
2018/01/19(金) 00:11:16.46ID:l8XheLIm
>>644
ヨコヨコじゃないから……地味ーに上げてるから(小声)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:18.04ID:6WXsNofr
二番天井付けたら下がるな。
400円くらいかな?
2018/01/19(金) 00:11:28.18ID:o5Y6hAdU
>>630
気絶
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:33.49ID:v+pS42rW
>>657
有難うございます!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:38.41ID:aBlmUb0a
>>641
240階層多そうだからやっぱそこらが天井かな
2018/01/19(金) 00:11:41.42ID:aZzWiaEE
お前らクソBBが動かなくてヒマなんだな
2018/01/19(金) 00:11:47.29ID:9eH+hVBB
220あたりに蓋がありそうだな
2018/01/19(金) 00:12:03.15ID:E3/I2T0D
>>659
ヒント:マイニング
2018/01/19(金) 00:12:06.74ID:tzI1GPyU
>>658
してたよ。
よく神奈川で一緒に遊んでたからね。
2018/01/19(金) 00:12:06.17ID:6Huw9CKJ
180明確に超えたからな
もう止められないわ
2018/01/19(金) 00:12:15.38ID:MA6N6Tt0
ビットコ上げでもなんでもいいからあげてくれ
2018/01/19(金) 00:12:15.61ID:2c4sjKxM
>>668
しゃぶれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:18.90ID:NnabvYZt
https://ainero.net
リップルやばめ
2018/01/19(金) 00:12:19.25ID:ZwFsh4Il
バイナンス上がってんなー
2018/01/19(金) 00:12:19.85ID:o5Y6hAdU
>>659
ここで聞くようじゃ一生理解できないから諦めろ
2018/01/19(金) 00:12:25.23ID:HCcMZw2I
ガラる前は220〜230くらいだったからな
そこで売りたいやつ多いでしょ
2018/01/19(金) 00:12:35.44ID:/TxsQnVC
>>675
220きたら満面の笑みだわ俺σ(゚∀゚ )オレ
2018/01/19(金) 00:12:39.82ID:dEmVUrIN
1時間足いい感じに綺麗だな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:49.44ID:QhVQ9dsa
120くらいで買い増せなかったのがなぁ
上がるとは思ったけど、金がなかった
借金はできないし
2018/01/19(金) 00:12:59.35ID:cKSzOoN1
正直今年はそんな上がらないと思ってる
良くて400とか
二桁以上で買ったなら細かく利確する方が良さげだわ
2018/01/19(金) 00:13:01.49ID:ISExOCrV
なんか盛り上がってるけど昼に190つけてるぞ
690
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:01.79ID:yyNRQeKZ
>>666
いい死に方しねえぞ、おまえ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:09.61ID:v+pS42rW
ガラるのが怖くて入れない
2018/01/19(金) 00:13:15.70ID:l8XheLIm
ビットコ気合の入れ所
2018/01/19(金) 00:13:15.44ID:r+OgDTOe
>>659
少しは自分で調べるんだ😡
2018/01/19(金) 00:13:19.64ID:ISmIWGwS
184の壁を超えた
2018/01/19(金) 00:13:18.95ID:326m/jG/
リップルファンド、仮想通貨ファンドの
無慈悲なチャーハン大人買いがオソッテキテルナ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:20.09ID:fJPRCkN5
>>618
いつですか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:20.64ID:oxx5V/V+
このあと190円代つける。
で下値を174.中盤に下値をかためる。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:21.24ID:dHzUOGnE
明日140円くらいまで行ってもなんら不思議でもないからなこれ
2018/01/19(金) 00:13:27.31ID:tqh6EjcD
bbうごけやああ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:32.00ID:YsOca+er
>>678
200は?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:38.28ID:H2d/zNS+
凄い勢いで上がったから麻痺してるけど
日足レベルでみたらデットキャットバウンスの域を脱してない
バブル崩壊継続なら次は100を大きく切る
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:46.35ID:qLrhGtLQ
もう戻りません。探さないでください。
リップルより
2018/01/19(金) 00:13:47.69ID:wcVIb0MP
>>676
あーwマイニングかーw
なるほど、ありがとうw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:47.03ID:wdIz57sd
>>657
これに関しては同意見、昨日までの大暴落の時に生活資金かけてるとどうしても売りたくなっちまうと思うわ
2018/01/19(金) 00:13:53.34ID:6Huw9CKJ
>>700
通過点やな
2018/01/19(金) 00:14:03.11ID:kknS29SU
ガラ怖くて買えないとか見てると
昨日の一件でイナゴが焼け死にまくってほんとに良かったなーって思う
2018/01/19(金) 00:14:04.43ID:OdRhrAQO
BB民のぼく、指をくわえて祭りを眺める
2018/01/19(金) 00:14:16.03ID:o5Y6hAdU
底80円の恐怖を植え付けた後でペテンバフェ上げとかクソコインにも程があるわ
リップル社はペテン師の購入を禁止する義務がある
2018/01/19(金) 00:14:18.24ID:Z8nvDF92
BBは朝まで動かんさ
諦めよう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:29.37ID:NqJJTQOH
BBどうなってるんだよ!!
2018/01/19(金) 00:14:35.21ID:PyOUb89K
>>707
くわえろや
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:39.68ID:mK6h78km
>>701
どうなんだろ
今がチキンレースかなぁ、順風に見えるけど
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:46.94ID:6WXsNofr
明日の朝には400円行きそう?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:46.52ID:0HlAtU2d
抜けてきたらガラ煽り増えるなw
分かりやすい
2018/01/19(金) 00:14:47.90ID:IWwXCJ1h
総楽観は売り
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:49.17ID:v+pS42rW
>>706
今入った方がイイですか?
2018/01/19(金) 00:14:54.46ID:X2U4jcO+
寝ようぜ!
2018/01/19(金) 00:15:09.16ID:lAoJYY4U
売りました
2018/01/19(金) 00:15:15.69ID:6Huw9CKJ
ガラ煽りが湧いてるってことは
余裕の上げ相場だな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:18.50ID:aBlmUb0a
あ〜お金が増えるぅ〜
2018/01/19(金) 00:15:20.69ID:uj5II5p7
バブル崩壊継続(笑)
2018/01/19(金) 00:15:21.03ID:25XiG1SX
やっぱりこれもビットコとの連動、だよねぇ。うれしいんだけどさ。
2018/01/19(金) 00:15:21.39ID:WyZRSnFR
もう寝るわ
おやすみ
2018/01/19(金) 00:15:22.94ID:kknS29SU
187!
2018/01/19(金) 00:15:26.69ID:zvp4LUkd
とりあえず200くらいで安定するんじゃない?チャート的に
2018/01/19(金) 00:15:26.85ID:lAoJYY4U
ガラきたあああああああ
2018/01/19(金) 00:15:32.13ID:dEmVUrIN
いずれにせよスレが賑やかなのはいいことよ。

昨日一昨日のお通夜状態よりはな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:34.41ID:Fo1Wwmwb
>>707
どこが祭なん?
2018/01/19(金) 00:15:36.60ID:rLZwGd4G
12月からはじめて、いろいろいじりすぎて100万ほどなぜかマイナスなってるが、リップルさえ戻せば救われる
2018/01/19(金) 00:15:38.18ID:dO/AiV9j
かと言ってここから買えないよねw
2018/01/19(金) 00:15:42.57ID:o5Y6hAdU
てかみんなどこの板見てるんだ
BBマジで鯖が逝ったんじゃないのか
取引履歴全滅してたりしてな
出金しよかな
2018/01/19(金) 00:15:45.71ID:X2U4jcO+
あー!
190タッチするなこれ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:47.18ID:wdIz57sd
次の壁は200、その次は2ドル日本円で約220円
ここを超えられるか
2018/01/19(金) 00:15:47.91ID:MA6N6Tt0
今日はもうアメリカさんもエグい売り方して来んやろ
たぶん…
2018/01/19(金) 00:15:53.60ID:uj5II5p7
デットキャットバウンス(笑)
2018/01/19(金) 00:15:54.32ID:nD7RxuyW
これはbbで180の50万枚売り見て回転しようとした人が取り残されるのか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:53.75ID:oxx5V/V+
これは190円くね
2018/01/19(金) 00:16:08.77ID:GJQkRduo
bittradeも一緒に止まってるのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:13.71ID:QhVQ9dsa
素直に見たらいかにも上がりそうだけどね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:18.01ID:Xc9F5kmC
230あたりかな
2018/01/19(金) 00:16:22.27ID:GQ8KttBJ
188円来た
2018/01/19(金) 00:16:25.73ID:oLXt63GL
>>677
ああ、そうなのか
動画や写真だといつも同じ冷静な顔してるからそういうイメージなかったが
結構感情的なんだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:25.74ID:fJPRCkN5
Q4っていつですか?
2018/01/19(金) 00:16:27.04ID:BPVxGL4k
もう寝るからとりあえず利確した
朝上がってたら買い戻す
下がりませんように
2018/01/19(金) 00:16:26.88ID:0ChzsiQK
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/19(金) 00:16:28.90ID:6Huw9CKJ
止まらない値動き
今ならまだ安い方だな
2018/01/19(金) 00:16:34.50ID:9eH+hVBB
何はともあれ下げトレを脱せてよかった
2018/01/19(金) 00:16:37.84ID:4Za0YiOc
>>735
死猫跳!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:41.08ID:Fo1Wwmwb
このままBBがGOXしたら面白いよな
2018/01/19(金) 00:16:45.46ID:eMbQ60HF
おはぎゃあ怖くて買えんわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:47.07ID:/tZJTRXs
なー174で掴まされたんやけど寝て大丈夫かなあ 明日出張やねん
2018/01/19(金) 00:16:48.13ID:l8XheLIm
下落幅より上げてるのに狂気が足りない
2018/01/19(金) 00:16:49.99ID:zvp4LUkd
ビットコも死んでないしリップルだけ下げ過ぎたんだ
2018/01/19(金) 00:16:51.69ID:5JXITcN/
>>743
誰にもわからん
2018/01/19(金) 00:16:53.75ID:ryKVlM1b
ビットバンク何やってんだミカアアアアア
2018/01/19(金) 00:16:55.31ID:pHJC7bau
ここで買えないやつ
ナンセンス
2018/01/19(金) 00:16:56.83ID:MAeCnk5Q
>>712
この値上がりで利益出してるやつはいるけど、
この異常な上がり方は、どう考えても大口投資家の仕込みやぞ。
そのうちガツンと来るで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:56.33ID:mQWCNDxQ
https://www.tradingview.com/x/TL4pl2U9

1.6ドル絶対行かせないマン強い(´・ω・`)
2018/01/19(金) 00:17:00.15ID:rLZwGd4G
>>745
クソぶた豚うずえうせえすうすあうすうぜえ
2018/01/19(金) 00:17:01.97ID:aZzWiaEE
BB早く直せよ!!!
2018/01/19(金) 00:17:04.64ID:pBtl2A8t
BBは手数料無料とかいうやばいことやってたからなあ
それだけキャッシュがひつようなのかもしれん
2018/01/19(金) 00:17:15.40ID:IWTzvmB2
100割れまでは想定済みだろう
本当にやばいのはそれ以下さ
イナゴ関係なくみんな死ぬぞ
無論私もだ
2018/01/19(金) 00:17:18.93ID:o5Y6hAdU
投資用語ってヘンな言い回しあるんだな
2018/01/19(金) 00:17:22.85ID:ZQ7PEmMT
>>751
心配ならいますぐ売れよアホ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:17:22.93ID:ZvpOh6UJ
bb178ぐらいの時に成行売りしようとして強制ガチホになった者だがさっき171で売られたわ最悪だー
2018/01/19(金) 00:17:24.36ID:ZwFsh4Il
BB売り注文だしてた奴息してるのかw
2018/01/19(金) 00:17:25.95ID:p6zzi8ay
デットキャットバウンスとか愛猫家には絶許単語
2018/01/19(金) 00:17:26.50ID:AkbtZmKE
>>738
ソウデス
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:17:49.17ID:0HlAtU2d
>>726
50pp程度で何言ってるんや?
為替いってこい
2018/01/19(金) 00:17:52.75ID:zvp4LUkd
200は超えてくるんじゃないかい?
2018/01/19(金) 00:17:55.45ID:cKSzOoN1
アメちゃん動き出すの何時ごろ?
2018/01/19(金) 00:17:57.65ID:shPOpSG2
北尾を信じて10万円になるまで握っとくわ
2018/01/19(金) 00:18:08.13ID:X2U4jcO+
あれ?親離れしてない?
2018/01/19(金) 00:18:13.40ID:xD0VnXVk
http://goo.gl/BdcWZS
2018/01/19(金) 00:18:24.97ID:o5Y6hAdU
>>767
てか、生きてる猫は着地するから跳ねないよな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:18:25.02ID:wllgRaHQ
ぎゃああああ
落ちる!!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:18:27.05ID:Fo1Wwmwb
>>772
アキュ…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:18:30.68ID:w7ZvzCjE
BB、値動きがあやしいかったから、一回利確して入りなおそうとしたら鯖死んでて入れなくなった俺涙目
ずっと入れず待っててたらこの暴騰、障害起こってから1時間で復帰してくれれば問題なかったのに
障害起こってから3時間しても復帰せず中間報告もないとか企業として終わってわ
2018/01/19(金) 00:18:38.66ID:AmDivJjX
俺は止まんねえからよ…bbが止まらねえ限り、俺はその先にいるぞ!
だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ…!!
2018/01/19(金) 00:18:51.13ID:HCcMZw2I
バイナンスは1.6$なう
2018/01/19(金) 00:18:56.29ID:ISExOCrV
確かにBBって手数料無料でどうやって儲けてんの?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:01.54ID:51q16YJx
未来のコジキの宝庫。
税金無駄遣いすんなよ、仮想通貨で借金作ってナマポとかなったら橋から食べよ
2018/01/19(金) 00:19:00.99ID:seI6l1fc
bb止まってるらしいしここ見てる限りでは何が起こってるのか全く分からんw
2018/01/19(金) 00:19:05.56ID:0ChzsiQK
こーゆー地合いになった時なんでこいつだけ抜きん出るんだよwwwwwww
Tシャツの時なんて他全部赤でリップルだけこうなってたろwwww
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:07.86ID:6WXsNofr
バフェットが大手金融に声かけて買わせてそう
2018/01/19(金) 00:19:10.17ID:l8XheLIm
>>773
グダグダやってる内に伸びてる
下がった時どう動くのか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:11.53ID:Fo1Wwmwb
BBがはれのひしたん?
2018/01/19(金) 00:19:15.56ID:gmwYJn7G
綺麗だな〜〜〜
https://i.imgur.com/I7RXwUN.jpg
2018/01/19(金) 00:19:20.81ID:lTfajto0
与沢ってまだリップル売ってないの?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:21.83ID:v+pS42rW
入りたい
でも、入ったらガラりそう
80で入らなかったのが悔やまれる
2018/01/19(金) 00:19:29.51ID:wcVIb0MP
度々の質問ごめん
もしも、1米ドル=100円で1XRPも100円だとするじゃん?(現在は187円だけど仮定で考えて)

上記仮定の条件で、「日本円:100円」を「米ドル:1ドル」で送金するのにリップル(XRP)が間に入ったとすると、1XRP必要になることになるよね。

でもリップル(XRP)の発行上限は約1000億XRPだから、100円×1000億=10兆円までしか送金ができない。

じゃあどうしたらもっと大きな額の送金が可能になるかというと、リップル(XRP)の価格が上がればいい。

ドルの時価総額だけでも現在約2000兆円。
もしもリップル(XRP)がドル建ての送金のブリッジ通貨になったとしたら、理論上は「1XRP=2万円」くらいまで上がっている必要がある。

つまり何が言いたいかって言うと将来リップルは万越えする。

俺の考えって間違ってる?
2018/01/19(金) 00:19:31.24ID:Z8nvDF92
BBだから仕方ないよ、このくらいは
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:34.48ID:wdIz57sd
>>771
アメちゃんはもう起きてる
2018/01/19(金) 00:19:36.22ID:6D80BJdi
>>781
裏でリップルたんに売春させてるよ
2018/01/19(金) 00:19:42.12ID:QKGvWBqI
ビットバンクが不具合出してる間に釣り上げる
やっぱ日本人はいいカモだなぁ
2018/01/19(金) 00:19:48.09ID:ryKVlM1b
bb止まるんじゃねぇぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:51.17ID:4xdf9g45
bb買い連打してたら171円で買える可能性ある?
2018/01/19(金) 00:19:52.15ID:y6zFshNq
>>789
半分利確したらしい12億
2018/01/19(金) 00:19:52.96ID:ciqdrBGT
bb鯖落ちとは違うよなこれ、前鯖落ちした時と症状違うし
まさかこのまま夜逃げしないだろうな
2018/01/19(金) 00:19:55.16ID:o5Y6hAdU
北尾も根本的に仮想通貨取引所はヤバイってことをこれで理解したよなあ?
警告文をサイトに書いておきゃ済むってもんじゃねえぞ
取引所にあるもの全部持ってかれる覚悟で板開けよ
2018/01/19(金) 00:20:00.51ID:IWwXCJ1h
えげつないのきたぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:10.31ID:Xc9F5kmC
>>797
ある
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:11.98ID:/tZJTRXs
>>764
bbのせいで売れないんだよ!ばかあ!
2018/01/19(金) 00:20:15.17ID:K5xXghn+
昨日の今日で2倍ってなんやねんw
また明日300円になって週末100円になる通貨か
2018/01/19(金) 00:20:17.11ID:kq3Qs8zg
今買わないやつはもう無理
仮想通貨やめろ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:17.16ID:ITza145U
海外180越えて来たな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:23.40ID:4wkttX5F
BBノーポジだから、これが吉と出るか凶と出るか。
とりまメリケンの後に刺せるから仕掛けようぜBB民よ!
2018/01/19(金) 00:20:31.30ID:cKSzOoN1
仮にガラっても今日は大したことなさそうだな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:35.88ID:NqJJTQOH
30円になるとか言ってたから
売っただろ!!ふざけんなや
2018/01/19(金) 00:20:42.96ID:xD0VnXVk
hare no bb
2018/01/19(金) 00:20:42.84ID:zvp4LUkd
韓国とインドあげあげだからな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:45.55ID:4xdf9g45
>>802
寝れないじゃん(笑)
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:45.94ID:Fo1Wwmwb
bb夜逃げ?
2018/01/19(金) 00:20:46.35ID:ZQ7PEmMT
>>803
じゃあ起きとけ!
後悔しないように
2018/01/19(金) 00:20:49.34ID:lAoJYY4U
まぁ売ってないけども
2018/01/19(金) 00:20:54.31ID:VFEddmz4
それにしてもいつから180円が高いみたいなことになってんだよ
半値以下だしこれくらい2日以内で回復してほしいね
2018/01/19(金) 00:20:54.09ID:+aLX+llU
>>797
とんでもない高値で買わされる可能性もあるから気をつけろよ
2018/01/19(金) 00:20:59.13ID:o5Y6hAdU
>>791
色々と前提知識が足りてなさすぎるわ
公式の情報全部3回読んでから出直しておいで
2018/01/19(金) 00:21:00.61ID:ISExOCrV
ビットコに足を引っ張られなければいいが
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:08.82ID:YUf2UkPm
リップルだけ異常に回復早いよね。
前日比70%プラスとか笑った。
2018/01/19(金) 00:21:12.67ID:PyOUb89K
>>809
チョロすぎる
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:37.23ID:mQWCNDxQ
>>791
その倍全世界の国際送金の額で考えたらいいのでは
2018/01/19(金) 00:21:38.56ID:oV1BaNrM
>>809
クッソフイタw
2018/01/19(金) 00:21:40.22ID:ISExOCrV
>>820
一番下げてただけ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:49.36ID:ITza145U
>>781
名簿を売ってるんだよw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:53.56ID:Aq/azF09
>>743
狙いすぎ
2018/01/19(金) 00:21:56.59ID:6D80BJdi
bbがgoxしたら笑えるわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:58.02ID:dhh9UvYL
今日の最高値逃げ損たくします
2018/01/19(金) 00:21:58.17ID:/jJcBLmQ
利確するか迷うなぁ
2018/01/19(金) 00:21:58.91ID:EFiQJLWv
>>781
https://www.bitbanktrade.jp/howto/fx_trading
ここで
手数料かかるけど追証ないから検討しようかな。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:22:00.55ID:4xdf9g45
>>817
一応指値で買い連打してるよ!
買えなかったらしゃーないけど、寝ずにチャレンジする意味はあると思うんだ!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:22:06.66ID:dHzUOGnE
は?まだ上げるの?
流石にもう適正値越えてないか
こっからは発表後で良い領域だろ
2018/01/19(金) 00:22:09.73ID:ndpLwLzV
覇権まであとたった2倍
2018/01/19(金) 00:22:11.47ID:IWTzvmB2
来たか・・・
衝撃に備えろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:22:15.59ID:wdIz57sd
>>791
うろ覚えだが、送金で使用した際にxrpは消えるわけじゃなかった気がする
2018/01/19(金) 00:22:21.39ID:ciqdrBGT
まぁ多分明日には300円まで戻る
2018/01/19(金) 00:22:34.47ID:cKSzOoN1
上り最速下り最速リップル
2018/01/19(金) 00:22:36.02ID:e4N5JMN6
ビットコとかイーサって上場からどれぐらいで万こえたの?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:22:44.68ID:ITza145U
>>797
高橋名人?
2018/01/19(金) 00:22:48.36ID:SpbB5tBJ
bbまだかよ・・・はれのひみたいなことないだろな
2018/01/19(金) 00:22:57.23ID:rdYjLvSR
衝撃に備えるの何回目だよ
2018/01/19(金) 00:23:12.26ID:34gumSCT
回復早いっていっても元が400円だから…
2018/01/19(金) 00:23:23.91ID:EXNwSS4J
bbとまってる?
2018/01/19(金) 00:23:24.97ID:PGSfYpRF
>>835
セリフが中二
2018/01/19(金) 00:23:28.21ID:zvp4LUkd
240までかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:32.73ID:0HlAtU2d
>>790
お前童貞か?
入れたら早漏しそうっていつまで同じ事にいい続けるんだ
2018/01/19(金) 00:23:37.82ID:o5Y6hAdU
BBの規約に夜逃げしないとは一言も書いてないよな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:48.07ID:H2d/zNS+
買い煽りが多いのは
この暴騰で買ったやつが多いという事だからな
絶賛、養分募集中状態
しかも、そいつらに余裕がなくなってきてるから相当怖いんだろう
2chで集められるのは個人投資家の集団心理だけ
そろそろ、ショートだな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:56.99ID:yDkwp1VK
基本は株でも為替でも仮想通貨でも、底で拾って高値で売る。これを冷静かつ的確に行えは必ず儲かる。俺はこの方法で100万円の原資を80000円にした。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:58.75ID:wdIz57sd
>>842
底で掴んだ人からしたらもう2倍間近だからな?
851844
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:00.13ID:PGSfYpRF
>>834だた
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:04.32ID:LD1c+fO/
#Ripple: My mate André Rain: "the sell of is over"

Bullish view, look at the chart

$XRP $XRPUSD #cryptocurrency https://t.co/Ehw7s1Pi6U 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/19(金) 00:24:13.20ID:58zen2+M
中国は下げてるし、アメリカとイギリスは上がってない
インドは相変わらず285円
急激に上がるとガラくるし少しずつ上げていってくれよ
2018/01/19(金) 00:24:22.09ID:l8XheLIm
>>837
ガラとリバはネムだけど純粋な上り下りはリップルだな
2018/01/19(金) 00:24:24.96ID:9QuIlt8e
bbこの急上昇でのガチホは地味に怖いなw
2018/01/19(金) 00:24:25.88ID:EFiQJLWv
過去スレでAI予想で300もしくは300ちょいまで跳ね上がるっていってたっけ。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:26.22ID:ITza145U
>>822
主要通貨のブリッジは当面無いからな
2018/01/19(金) 00:24:27.86ID:OiLeUgmG
神が与えてくれたチャンスを信じきれずにまだ下がるガラると買い時を伺い続けるやつが勝てるはずもなくリップルは無情にも上へ上へと突き抜けます
2018/01/19(金) 00:24:29.94ID:ISmIWGwS
XRP一筋で行くことにした。
XEMからXRPに全額移動させたわ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:40.58ID:51q16YJx
会社の金goxも有りやな
2018/01/19(金) 00:24:48.34ID:EXNwSS4J
bbでやってるやついる?板動いてないよね?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:50.42ID:AIMA7x7/
BB微動だにしないのなんで?
クソ怖いんだけど
2018/01/19(金) 00:25:02.03ID:MA6N6Tt0
早く190いってくれよー
ねれん
2018/01/19(金) 00:25:03.26ID:eJGMxKXk
コワイから利確した
おやすみ
2018/01/19(金) 00:25:04.18ID:K5sUPdf5
ガチホする意味ねえな
すぐにガラることを想定するなら今、利食いして落ちるのを待ってからインする方が確実で美味しいわ。
最悪な自体になっても利益分は相殺されるから原資へのダメージも、少ない
2018/01/19(金) 00:25:06.51ID:326m/jG/
b bは入金手数料で儲けてるんだよ
あとcmで何億も使ってる会社よりも
手数料無料の方がユーザー目線の経営だろ
2018/01/19(金) 00:25:17.06ID:X3BFIHul
>>847
正解。俺も頃合い見てショート入れる予定だわ
2018/01/19(金) 00:25:21.12ID:ndpLwLzV
>>849
あやかり・・・たくない
2018/01/19(金) 00:25:23.34ID:0ChzsiQK
草コインの値動きぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 00:25:26.52ID:1Qx5vR76
とりあえず買って駄目なら損切りすればいい
なお注文通らない模様
2018/01/19(金) 00:25:28.60ID:9sHZVw/o
出来高どんどん減ってるの、誰も疑問に思わないの?
2018/01/19(金) 00:25:30.08ID:/TxsQnVC
>>859
養分乙
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:25:39.07ID:w7ZvzCjE
>>847
3時間以上取引出来ない状況が続く中
まったく中間説明なしなのがありえん
2018/01/19(金) 00:25:43.93ID:cKSzOoN1
朝買って夜売れば大体勝てるよ
2018/01/19(金) 00:25:44.87ID:xD0VnXVk
>>861
>>862
Marketpaused
2018/01/19(金) 00:25:49.84ID:87f8X0sx
+83%とかすげーな
2018/01/19(金) 00:25:52.45ID:VFEddmz4
BBってアナウンスすらしてないのか?
まぁ、手数料無料でやってんだし詐欺られてもおかしくはないわな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:09.17ID:51q16YJx
>>856
そんなエヌビディアは高値を更新中。AIを信じた結果AIの養分になった奴らは結構いる
2018/01/19(金) 00:26:09.85ID:lHgqvcQ1
BB GOXしないよな?少し不安なんだが
2018/01/19(金) 00:26:11.96ID:GJQkRduo
BitTradeとBitBankが同じ状態で固まってると言うことはもっと上位の障害が発生してるってこと?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:16.97ID:mK6h78km
>>861
注文も出来ないから完全に停止してる
指して寝たい
2018/01/19(金) 00:26:24.68ID:ISExOCrV
>>866
入金手数料なんてしれてない?
そんなんで回るのか
2018/01/19(金) 00:26:24.99ID:Z8nvDF92
リップル草コインみたいだよねこれ
上り最速すぎる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:34.64ID:xCiYPFTY
BB止まっててわからんが、今いくら?
2018/01/19(金) 00:26:44.28ID:+jRiMUY1
>>873
多分向こうが原因不明なのかと
2018/01/19(金) 00:26:43.57ID:eMbQ60HF
むしろ出川組はラッキーだよな。損切りしたやつは地獄を見てやめるかもしれないし、握力が鍛えられた人も多いし、運良く枚数増やせちゃった狼狽も沢山いるでしょ
2018/01/19(金) 00:26:52.12ID:/bVTf1D/
やっべガラる
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:59.08ID:wllgRaHQ
朝起きたら150円になってるだろうねこれは
2018/01/19(金) 00:27:00.34ID:qBur/wGf
BB値動きしてないのすげーなと思ったら固まってて草
これは金持っていかれたか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:04.51ID:AIMA7x7/
お知らせ来てた
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:12.76ID:v+pS42rW
怖い
2018/01/19(金) 00:27:18.25ID:+jRiMUY1
お知らせで取引を一時停止しますって来てるだろ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:25.86ID:wdIz57sd
俺はBBじゃないけど怖すぎるやろ
2018/01/19(金) 00:27:27.77ID:ISExOCrV
盛り上がってるけど午前中に190円つけてんだよなー
下手するとダブルトップくらうよ
2018/01/19(金) 00:27:29.23ID:9sHZVw/o
出来高が減るってことは、約定した取引が取り消されてるってことでしょ?巻き戻してんの?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:31.19ID:3bdkzzRL
サンキューバッフェ
2018/01/19(金) 00:27:34.27ID:iUKxE/CI
14500まで戻して!
2018/01/19(金) 00:27:40.92ID:xD0VnXVk
>>880
その二つ同じだからw
2018/01/19(金) 00:27:43.19ID:pBtl2A8t
リップルは上り最速やけど下りも最速やぞ!
2018/01/19(金) 00:27:49.11ID:p6zzi8ay
BB止まる前に指値した注文は生きとるんやろか?
まぁ100円買いだから刺さらないかもだけど
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:50.63ID:w7ZvzCjE
>>880
上位もなにも同じ鯖なんだろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:51.75ID:AIMA7x7/
まさかGOXしたの?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:53.32ID:VbXZecbt
朝のニュースでBitbank夜逃げ、はれのひ再来とかだったら爆笑
2018/01/19(金) 00:27:53.47ID:1Qx5vR76
ヤバい海外ガラくるぞ
2018/01/19(金) 00:27:55.56ID:zvp4LUkd
入出金はできるのな。入金試してみたら反映された
2018/01/19(金) 00:27:55.58ID:326m/jG/
自分の時間軸のトレンドフォローに乗れない奴は
ただの養分だから
勝負する場面で躊躇する奴も
何してもそれが自分の器
2018/01/19(金) 00:27:56.90ID:wcVIb0MP
ビットコさげてんのにリップルつえーw
これいくでw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:28:07.23ID:mQWCNDxQ
>>895
そりゃこんな状況での約定通されたらユーザーがキレるわw
2018/01/19(金) 00:28:10.88ID:hp2i5mtc
もう我慢できなくてクレカで買っちゃった
2018/01/19(金) 00:28:14.26ID:ecewtXuD
明日中国の規制報道続報来てトドメ刺されそう
2018/01/19(金) 00:28:21.58ID:VFEddmz4
>>892
そうなんだ
サーバー復旧に時間かかるんだろうね。この時間帯だひ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:28:21.89ID:51q16YJx
bb goxやれww大暴落ザマァwwwww奈落の底までアバヨ😉
2018/01/19(金) 00:28:22.95ID:xD0VnXVk
>>884
187円
2018/01/19(金) 00:28:30.85ID:o5Y6hAdU
そもそも注文が通らないでチャートも固まるってどういう状態なんだ
取引所の鯖はどこに置いてあるんだ
2018/01/19(金) 00:28:31.45ID:8HkkjXyR
全部すげー
暴落はスーパーサービスタイムだな
2018/01/19(金) 00:28:37.21ID:X2U4jcO+
一回下げそうね
今度こそ寝ようっと
2018/01/19(金) 00:28:46.67ID:ikSTKYGP
bbキャンセル出来るのに指せんとか
寝れんやんけ
2018/01/19(金) 00:28:55.67ID:zvp4LUkd
暴落無かったことになりそうだな
2018/01/19(金) 00:28:56.43ID:QTn0UFrP
>>910
下がってくれマン見苦しいぞ
2018/01/19(金) 00:29:06.79ID:l1LdYgaz
じいちゃんの通夜やってたらじいちゃんが生き返って親戚一同でどんちゃん騒ぎ
って感じやなここ2、3日のこのスレの流れ
2018/01/19(金) 00:29:12.87ID:6Huw9CKJ
みんなが下げそうと思った時
それが買い時なんだよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:17.53ID:mK6h78km
確かにbb止まってんのに出来高だけガンガン減ってくのは何でだ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:20.32ID:36PcAEzN
取引所資本金
Bitflyer:41億円
Zaif:8億円
GMOコイン:17.5億円
QUOINEX:20億円
BitBank:11億円
Coincheck:9200万
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:22.16ID:4wkttX5F
メリケンが利確しはじめたな(´・ω・`)
2018/01/19(金) 00:29:22.86ID:3Fa/KLui
bbってリップル送金はできるん?
怖いんだけど
2018/01/19(金) 00:29:41.02ID:VHR0Gc/O
>>918
無かったことになってないぞ
犠牲者多数なんだから
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:42.65ID:4xdf9g45
bb 170指値で買い連打なう。
これ意味あるか?寝たいんだが(笑)
2018/01/19(金) 00:29:51.69ID:9QuIlt8e
>>880
どこの鯖使ってるかしらんけどAzureとかAWSで障害が出たりすることは
もしかするとあるかもね
2018/01/19(金) 00:29:56.88ID:l8XheLIm
>>921
暴落以外買うとこ無いな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:58.63ID:Xc9F5kmC
>>925
やってみればわかるやろ
2018/01/19(金) 00:30:06.95ID:o5Y6hAdU
あーこれか
やくてい以前の問題なのね
https://bitbank.cc/blog/system-maintenance180118/
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:14.06ID:ITza145U
>>888
活動頑張れよ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:24.97ID:v+pS42rW
お願いします!
もう一度暴落してください!
2018/01/19(金) 00:30:26.17ID:q6mUPm66
こんな事なるから法規制の話が出てくるんだろうな
2018/01/19(金) 00:30:28.26ID:GJQkRduo
>>898
そうだったのか
ハズカシイ
2018/01/19(金) 00:30:29.14ID:EFiQJLWv
BBで取引できない組はどっかに送金してるんだと思うよ
2018/01/19(金) 00:30:28.82ID:zvp4LUkd
できるよ
2018/01/19(金) 00:30:29.85ID:/TxsQnVC
朝起きての金額で売買考えよ

別にこれ逃しても次あるし
2018/01/19(金) 00:30:32.61ID:PyOUb89K
>>918
死んだ人もいるから生き返らないだろうなあ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:33.96ID:Aq/azF09
>>914
データセンターだろうけど、処理が追い付かんのだろ
負荷が高くなってハングってよくあるし
2018/01/19(金) 00:30:40.61ID:IWTzvmB2
危険な動きをしてるな
魔物が落ちるタイミングを伺ってるんだ
2018/01/19(金) 00:30:41.89ID:tlKHj4Rj
>>891
ここしかないっしょ!
朝起きたらびっくりするぐらい高値でそのまま引退することになるよ!
ビットコにも連動しないリップル今が最強
2018/01/19(金) 00:30:43.18ID:EXNwSS4J
goxじゃないよな。。。こわい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:47.56ID:wllgRaHQ
ビットコもガラッてる
逃げないとやべえ
2018/01/19(金) 00:30:54.69ID:cKSzOoN1
これは上げかヨコだわ
流石リップル
2018/01/19(金) 00:30:57.21ID:lTfajto0
>>798
半分で12億ってやっぱすげーな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:58.20ID:4wkttX5F
>>922
それBBの自動売買botが調整中だからじゃない?
2018/01/19(金) 00:31:04.95ID:ISExOCrV
bbゴックスしたら
被害額過去最高になりそう
てるみくらぶやハレノヒがひれ伏す
2018/01/19(金) 00:31:15.63ID:gnSVHFFy
bb
https://i.imgur.com/Lka5oc4.jpg
2018/01/19(金) 00:31:17.87ID:VFEddmz4
まぁ、あの暴落で10人くらいは死んでそうだよな
FXも含めたらもっといってそう
2018/01/19(金) 00:31:24.50ID:Ri1hWpmq
上がりそうだから手出したい所だがBBの件はちょっとリスクすぎて今回は見送り
2018/01/19(金) 00:31:28.85ID:326m/jG/
ファナック買っとけよ!
ファナック!!1
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:31:31.70ID:aBlmUb0a
Depthの壁がすごいわ
2018/01/19(金) 00:31:42.95ID:l8XheLIm
高値買いはリスク高く旨味も少ない
買いたくなる誘惑だけは強い
2018/01/19(金) 00:31:44.23ID:XPPb8a33
>>944
君必死だなw
2018/01/19(金) 00:31:49.20ID:qBur/wGf
今売り煽りしても値段見れないBB民は強制ガチホ状態なんだから意味ないぞ
2018/01/19(金) 00:31:49.23ID:W7BAIFTs
BBマジでいい加減にしろ
2018/01/19(金) 00:31:55.70ID:o5Y6hAdU
BBって今から出金できるのかね
2018/01/19(金) 00:31:58.04ID:ndpLwLzV
じゃあなおまえら、いい夢見ろよ
2018/01/19(金) 00:32:06.21ID:cKSzOoN1
コートの中には魔物が住んでる
2018/01/19(金) 00:32:06.39ID:ISExOCrV
>>952
急にどうした
今日は買い場だったな
2018/01/19(金) 00:32:10.54ID:zvp4LUkd
これまさか出来高0までロールバックするんじゃねーだろな
2018/01/19(金) 00:32:12.55ID:QuVwIMiN
goxの不安からコイン移動させてる人が多いんじゃないかなbbは
だから出来高だけ減っていく
2018/01/19(金) 00:32:20.49ID:WLZCCVyt
BB死んでるやんけ
固まる前の指値どうなったんだ?
2018/01/19(金) 00:32:20.73ID:XPPb8a33
>>948
どしたん?悔しいん?
2018/01/19(金) 00:32:23.55ID:PyOUb89K
>>959
あばよ!
2018/01/19(金) 00:32:31.11ID:v8ZAJF96
まだ上がるかもしれないからガチホってのは合理的だけど、もう下がってるけどいつか上がることを信じてガチホってもう宗教の域だよな
含み損出た時点で損切りするなり、底で買い増しするとかやることあるだろ
2018/01/19(金) 00:32:38.77ID:qBur/wGf
でもBBはともかくzaifってしょっちゅうこの状態なんだよな
3時間は長すぎるが
2018/01/19(金) 00:32:44.28ID:zvp4LUkd
入出金はできたよ
2018/01/19(金) 00:32:46.15ID:/TxsQnVC
>>933
3ヶ月に一度は暴落するから
10月にも暴落あったし

過去のチャートを4時間足くらいで見てみ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:46.90ID:Aq/azF09
>>900
次スレ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:55.80ID:AIMA7x7/
文字通り強制ガチホ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:56.94ID:vgCk32R7
もう一度大暴落お願いします!!
もう離しませんから!!
2018/01/19(金) 00:32:59.62ID:+jRiMUY1
>>965
お前惜しいIDだな
2018/01/19(金) 00:33:05.99ID:2c4sjKxM
sbiがptsでめっちゃ上がってる
リップル頑張れー
2018/01/19(金) 00:33:12.52ID:JPszdz0q
ビットバンクさん
強制がちほ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:13.72ID:v+pS42rW
今買ったら絶対やられる
人が儲かるのは羨ましいが、自分が損しなければイイ
2018/01/19(金) 00:33:21.96ID:zvp4LUkd
>>963
バカじゃねw
2018/01/19(金) 00:33:21.56ID:XPPb8a33
>>974
ほんまやw
2018/01/19(金) 00:33:26.40ID:rLZwGd4G
BBとザイフはゴミ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:45.45ID:kRWND31O
>>909
お前早漏だろ?w
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:54.59ID:51q16YJx
ccチャットでbb gox煽りにいこーっとwwww
はい不審材料きたな、また下がるわ、リップル40円で指し入れて寝よっと
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:55.09ID:4xdf9g45
bb止まるの珍しくないか?
2018/01/19(金) 00:34:08.80ID:/bVTf1D/
まだやる気なんか?
まあ下がるだろな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:11.89ID:mQWCNDxQ
SBIバーチャルカレンシー早く来てくれ
解説したらbbやccはあっという間に過疎るだろうな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:14.85ID:wdIz57sd
>>923
へー、コインチェックって意外と少ないんやな
2018/01/19(金) 00:34:22.31ID:SpbB5tBJ
詐欺られてないよな???
2018/01/19(金) 00:34:23.99ID:6Huw9CKJ
売りが溜まって来たら刈って進むぞ
かち上げ相場だ
2018/01/19(金) 00:34:31.97ID:IWTzvmB2
やっぱりハネない
危険だ
2018/01/19(金) 00:34:34.79ID:oV1BaNrM
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284856/
こここ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:53.66ID:wdIz57sd
>>990
有能
2018/01/19(金) 00:34:57.38ID:QuVwIMiN
リップルを上げたい正義の味方がbbの鯖ダウンさせて売らさないようにしてる説
2018/01/19(金) 00:35:01.09ID:9NxSD2fh
ここで買うとか馬鹿か?
買うにしてもおせーよw
2018/01/19(金) 00:35:05.70ID:1Qx5vR76
今頃鯖管呼び出してる最中なんじゃない?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:06.67ID:AIMA7x7/
GOXさえしなけりゃいいや
2018/01/19(金) 00:35:06.97ID:+z1WflCR
>>923
まじかw
それでよくXRP80億分買えたなw
2018/01/19(金) 00:35:10.49ID:XPPb8a33
>>982
不審材料ってなんだよw
不審者は君だわw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:22.93ID:wllgRaHQ
一日かけたイナゴタワー
崩れるぞw
2018/01/19(金) 00:35:25.11ID:Ri1hWpmq
さすがにビットコガン無視で上げすぎやw
リップルは仮想通貨の特攻隊かよw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:35.88ID:wdIz57sd
1000なら明日は400越え
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況