【Rippleをはじめる】
1.ウォシュレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォシュレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォシュレットのアクティベンキに20XRPが必要です。
3.下痢便できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272068/
【暗号通貨】Ripple総合369リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516279579/
【暗号通貨】Ripple総合370リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 23:13:46.32ID:65dcZFyp
2018/01/18(木) 23:13:58.50ID:5C7e9oGi
乙
2018/01/18(木) 23:13:58.66ID:4556qQlh
いちおつ
2018/01/18(木) 23:14:01.41ID:wKR75VKb
おつ
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:01.57ID:qTmITSI5 乙
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:14:08.29ID:VRgyFvQQ バフェットがXRP買うってよ
2018/01/18(木) 23:14:15.05ID:SM+yE05c
いちょつ
2018/01/18(木) 23:14:17.16ID:e0N6RDqj
下げきたわあ
2018/01/18(木) 23:14:21.28ID:4556qQlh
結局、韓国は規制の方向なのね
2018/01/18(木) 23:15:00.69ID:1dGyZX0v
1乙
下げるつもりも無いって感じだな
やっぱり500まで目指していくか
下げるつもりも無いって感じだな
やっぱり500まで目指していくか
2018/01/18(木) 23:15:18.01ID:Uzax1uP+
発表はよ
2018/01/18(木) 23:15:19.13ID:0cJhzSKN
下がってね?
2018/01/18(木) 23:15:18.51ID:SKnsABXJ
ナイスお疲れ様
2018/01/18(木) 23:15:42.98ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:53.96ID:cWh2f3tI Gカップ風呂配信
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310360101
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv310360101
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:15:57.40ID:VRgyFvQQ バフェットがトロンとリップルを絶賛
https://twitter.com/CN_Traders/status/953886423828058112
https://twitter.com/CN_Traders/status/953886423828058112
2018/01/18(木) 23:15:58.53ID:4556qQlh
はー、昨日売っちゃったから下がるのを祈るのみ
ガチホしてたときは上がるのが嬉しかったのになぁ
ガチホしてたときは上がるのが嬉しかったのになぁ
2018/01/18(木) 23:16:19.43ID:+csxZv/X
ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:28.05ID:fF/jHCKr 俺もノンポジだから暴落希望だけど落ちそうな気配ないね
2018/01/18(木) 23:16:44.25ID:6aOjp83G
あとちょっとのとこで救われない
この後は一回下がるだろうから、次の波かな。
この後は一回下がるだろうから、次の波かな。
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:16:49.30ID:igXv0O3e サンキューバフェット
2018/01/18(木) 23:16:54.97ID:75+Lg+cd
死ね糞バフェ爺
2018/01/18(木) 23:17:02.85ID:wV+HBiuu
BBのせいで寝られねーぞ
TBSに苦情の電話かけるわ
TBSに苦情の電話かけるわ
2018/01/18(木) 23:17:04.47ID:1dGyZX0v
ショーターに幻覚が見えてくるくらい順調
2018/01/18(木) 23:17:07.59ID:MRQSKTqf
BBてひとりで174壁やってる大口いるけど何者?
それより後ろはもっと下で待機してるのに
それより後ろはもっと下で待機してるのに
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:17:19.21ID:qdawDviH ビットバンクまだ復旧しない。
ちなみに今リップルいくら?
ちなみに今リップルいくら?
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:17:29.99ID:mxhsAaZX >>26
偏ってたよな
偏ってたよな
2018/01/18(木) 23:17:35.89ID:deuogL4P
発表は無しか?
2018/01/18(木) 23:17:37.12ID:Z3dfOi5X
後1日ちょい
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/18(木) 23:17:45.84ID:TpE76XqX
朝下がってたら下がってたでええわ
モンキーが買い増しするだけやで
モンキーが買い増しするだけやで
2018/01/18(木) 23:17:45.66ID:0cJhzSKN
175(イナゴ)円
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:10.07ID:VRgyFvQQ 今日の突然のトロン暴騰がバフェットマネーだったと考えたら全てが
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:25.87ID:G7Vap3mn >>17
絶賛どころか売りで入るよって言ってんじゃん
絶賛どころか売りで入るよって言ってんじゃん
2018/01/18(木) 23:18:31.17ID:M4LobOAw
バフェットがリップルはともかくトロンを絶賛する理由ってなんだよ…
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:31.25ID:3E2ICvPs BBよくわかんねーし寝よ
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:59.50ID:1yN4xzHY トロンって詐欺じゃないの?
バフェットも騙されたんかwww
バフェットも騙されたんかwww
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:00.50ID:WqrKy8xR 下がったら買いたいのに下がらないやん
2018/01/18(木) 23:19:01.97ID:eKw4fYab
今朝の異様な速さで戻したリップルもバフェットのおかげだった・・・?
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:22.81ID:3E2ICvPs2018/01/18(木) 23:19:24.35ID:ShyAo+nb
これだけ長くメンテやったなら狼狽ガラはないな
2018/01/18(木) 23:19:31.53ID:6aOjp83G
CCの鯖強いな。
49承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:39.76ID:q3zii3J4 ここまで急激に回復するとは思わなかった。
一ヶ月ぐらいかけて、250円ぐらいまでいって欲しい
一ヶ月ぐらいかけて、250円ぐらいまでいって欲しい
2018/01/18(木) 23:19:45.66ID:NtBSf+TA
bbバグ前に全部資金戻せたが、強制ホールドはこの場合どっちにいくのか
2018/01/18(木) 23:19:52.36ID:4dkSFpVa
■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:19:56.18ID:0VE1ECi9 なにがバフェットだよ
100%フェイクニュースだろ
100%フェイクニュースだろ
54承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:04.24ID:2Nk2PYEo >>34
買ってはいないよ。買う可能性が高いだけ。あの人は非中央集権が嫌いなだけ
買ってはいないよ。買う可能性が高いだけ。あの人は非中央集権が嫌いなだけ
55承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:08.66ID:i/j/xg0Z >>6
バフェットなら俺の隣で寝てるよ
バフェットなら俺の隣で寝てるよ
2018/01/18(木) 23:20:12.42ID:vt1XCeHO
英文ソース読めない奴大杉ワロタ
2018/01/18(木) 23:20:23.85ID:8jfXejOP
あれはモナーの形・・・
ついに来たか・・・
ついに来たか・・・
58承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:28.35ID:OPacGto4 >>17
トロン書いてないやん
トロン書いてないやん
2018/01/18(木) 23:20:35.52ID:sw8ZF3Nv
馬鹿が多すぎて草
60承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:36.40ID:VRgyFvQQ >>40
安値で買いたいからな
安値で買いたいからな
2018/01/18(木) 23:20:44.05ID:MRQSKTqf
BBいつ復旧するの?
止まってる間に暴落と暴騰あったらものすごい機会損失だが
止まってる間に暴落と暴騰あったらものすごい機会損失だが
63承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:20:59.05ID:LJpkDEpV >>43
詐欺情報が嘘って聞いたが
詐欺情報が嘘って聞いたが
64承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:15.25ID:XB9Ghqwr 一円も動かんぞ
なんだこれ蓋か
なんだこれ蓋か
2018/01/18(木) 23:21:29.07ID:6aOjp83G
リスク、ネム、リップルが上げ率高いな。
2018/01/18(木) 23:21:36.02ID:Kl0bkyQ1
もう今日のQ4は無いよね?
眠くて落ちそう
眠くて落ちそう
67承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:37.02ID:dpmz9X5O 爆下げ期間は凌いだけど、先程利確して結局8000から2000へ減らしてしまった…クレカでやると請求日が気が気でなくなる。いと悲し
68承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:39.63ID:QUWt4APl70承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:50.64ID:1yN4xzHY71承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:58.63ID:Ckur0WyC というか簡単な英語もまともに読めない奴多すぎだよな?
やっぱり高卒ギャンブラーが多いの?
やっぱり高卒ギャンブラーが多いの?
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:09.16ID:/rPdzTDp バフェットは目先の値動きじゃなく企業の将来性に投資しろって人だからな
2018/01/18(木) 23:22:10.89ID:3P+3c1nu
仮想通貨は誰も信じない
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:11.27ID:bh6QmZ+p バイナンスは165円で安定しとる
2018/01/18(木) 23:22:41.65ID:MNWmSkWm
2018/01/18(木) 23:22:45.32ID:wIcHexgG
バフェットなんかどうでもええからBBはよ復旧しろ
2018/01/18(木) 23:22:47.77ID:XD+IyTZM
bb侘びリップルあるよね
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:22:50.81ID:uBNOx7AM >>17
バフェットが買いそうなコイン5種!ってノリじゃないのこれ
バフェットが買いそうなコイン5種!ってノリじゃないのこれ
81承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:10.41ID:HZG85HEH バフェット嘘だろう????
82承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:11.15ID:2Nk2PYEo >>62
たしかにわからんけどね。あの情報も専門家か知らんけど勝手に予想してるだけっぽいし
たしかにわからんけどね。あの情報も専門家か知らんけど勝手に予想してるだけっぽいし
2018/01/18(木) 23:23:20.77ID:zjnqyiG0
いくらなんでも東スポ記事は頭に置いとくのすらあほらしいわ
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:24.02ID:VRgyFvQQ きたああああああああ!!!
ORACLEofETH (Warren Buffett)
"I will eat my own dick if #Bitcoin isn't worth over 100k by next winter"
-Warren B.
1月18日 4時17分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/ORACLEofETH/status/953707965571362816
ORACLEofETH (Warren Buffett)
"I will eat my own dick if #Bitcoin isn't worth over 100k by next winter"
-Warren B.
1月18日 4時17分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/ORACLEofETH/status/953707965571362816
85承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:26.48ID:5B+xD8Cf86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:26.95ID:q7xEkPli >>78
そんなのあるん?
そんなのあるん?
2018/01/18(木) 23:23:34.26ID:0EyevIpu
88承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:40.59ID:bh6QmZ+p バフェットさんは自分のフィールドで戦うことを旨としてるし、危険な勝負もしないでしょ。
そこは尊敬できるところであるし見習いたいが、こと仮想通貨に足を踏み入れた以上はもう関係ねえ
そこは尊敬できるところであるし見習いたいが、こと仮想通貨に足を踏み入れた以上はもう関係ねえ
2018/01/18(木) 23:23:54.68ID:L0FCuZhN
bb侘びリップルはよ
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:23:58.41ID:GOTUKHKU 固まってる。。
91承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:21.38ID:Jk5BMX2K この大チャンス時に入金遅れで買えんかった。キレるぞほんまに。何やねんこのタイミング何やねんこのタイミング何やねんこのタイミング死ねシネシネシネシネ死んじまえカスカスカス糞神しね嫌がらせばっかしやがって本当に死ね
2018/01/18(木) 23:24:25.24ID:0EyevIpu
93承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:26.15ID:bh6QmZ+p バイナンスで買えよ
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:24:53.04ID:Jk5BMX2K しねーーーっ!!!シネ――!!!
クソ神死ねーーーーっつ!!!!
クソ神死ねーーーーっつ!!!!
96承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:05.29ID:q7xEkPli 外国人てこんな下品な冗談普通なのか?すごい比喩表現だな
97承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:06.58ID:VRgyFvQQ クソアフィカスがバフェットトロン投資とか拡散してて草
風説の流布で死にさらせや
風説の流布で死にさらせや
2018/01/18(木) 23:25:09.21ID:mI+IprHL
お前ら昨日の悲壮感はどこいったんだ
手のひら回転してんの?
手のひら回転してんの?
2018/01/18(木) 23:25:14.00ID:0EyevIpu
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:19.68ID:cmtAMWsy 詫びビットコでもええで
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:20.10ID:FtIDoQZ8 >>91
ノロマw
ノロマw
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:25:44.85ID:0VE1ECi9 なにが蓋されてるだ停滞してるだアホか
最初っからずっとビットコと連動してるつってんだろ
最初っからずっとビットコと連動してるつってんだろ
104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:06.29ID:8jfXejOP 今日の底から+66%か・・・
105承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:11.58ID:uj8UgTgd >>84
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおtんぽおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおtんぽおおおおおおおおお
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:12.65ID:W9CXFjVD >>87
きたー!!!!!
きたー!!!!!
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:13.84ID:VRgyFvQQ >>92
は?マジで埋まってるじゃん
は?マジで埋まってるじゃん
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:26.32ID:Jk5BMX2K109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:26.28ID:WqrKy8xR110承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:30.97ID:G7Vap3mn112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:54.25ID:6aOjp83G 90%まで回復したのに、あとちょっとが掴めない。。。
一気に天井抜けて300万とか行ったらいいのにな。
一気に天井抜けて300万とか行ったらいいのにな。
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:15.51ID:6DkMTTyw 今日の19時半がQ4も風説の流布だったし、
偽記事貼って煽ったり
こういうのがリップラーが嫌われる原因だろw
偽記事貼って煽ったり
こういうのがリップラーが嫌われる原因だろw
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:33.50ID:o2NouOWx 消費者庁に相談してくるわ
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:39.47ID:3P+3c1nu このスレは買えば何買っちゃってんのwと煽られ売ると何売ってんのwと煽られるから面白い
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:27:43.14ID:u+RR7Ixk >>102
いやそれは流石に言い過ぎ
いやそれは流石に言い過ぎ
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:07.06ID:2Nk2PYEo >>84
これフェイクだって、
これフェイクだって、
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:33.95ID:yVbN//7s リップルはまだしもトロンは絶対無いわ
バフェットどんだけ仮想通貨毛嫌いしてると思ってんだ
バフェットどんだけ仮想通貨毛嫌いしてると思ってんだ
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:48.09ID:VRgyFvQQ124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:28:48.81ID:deuogL4P 少額でも買った方がいいな
上がるにしても下がるにしても
上がるにしても下がるにしても
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:12.57ID:AA8jmY1T 世界中の投資家達の騙し合い
ライアーゲーム
ライアーゲーム
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:21.03ID:PFyfQ83O 学習能力ない奴らやなww
上がりきった揉みの時は逃げやろ。
一つ落ちての揉みで売買差狭くなってきたら買いやろ。
上がりきった揉みの時は逃げやろ。
一つ落ちての揉みで売買差狭くなってきたら買いやろ。
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:29:58.84ID:0cJhzSKN お前らの明日の朝どうなってるかの予想と願望教えて
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:01.43ID:KlFor/bt Q4 は22日だってみんな知ってただろ?
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:21.70ID:1yN4xzHY131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:26.27ID:3P+3c1nu 買い増しするにしても土日に買うわ
こんな状態で手を出すのは無理だわ
こんな状態で手を出すのは無理だわ
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:33.47ID:tIwleTgC >>115
偽記事は悪いと思うがQ4は必ずくるぞ
偽記事は悪いと思うがQ4は必ずくるぞ
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:33.79ID:0EyevIpu134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:36.02ID:Ckur0WyC ここ最近の暴落はもうバブル崩壊だろ
ガチホしてたせいでマジモンのバブル来た時逃げれる気がしねえわ
ガチホしてたせいでマジモンのバブル来た時逃げれる気がしねえわ
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:45.69ID:TpE76XqX 300なる訳ないわと思いつつもあり得るかもな発表しだいだけど
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:49.24ID:LaHkzH+U ホームページの404なんなん?
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:54.82ID:BtG8lI+I 次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:57.29ID:DrX6lQ2I 前も居たけど悪意を込めて上場ネタとか嘘をリークしてガラを誘発しようとしてる奴が大勢いるwwww 海外にもwwww
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:30:57.64ID:11pOXpGC ITバブルにすら乗らなかったバフェットが仮想通貨買うとかあり得ないけど
万一あるとしたらリップル買うだろうな
リップルが儲かりやすいってことを言いたいわけじゃないぞ
万一あるとしたらリップル買うだろうな
リップルが儲かりやすいってことを言いたいわけじゃないぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:44.55ID:Jk5BMX2K 神様
クソ神とか言ってごめんなさい
どうかXRP上げてください
タイミングが悪かったのと仕事がきつかったんで不安定だったんです
こんな大チャンスなのになんで俺は指くわえて残業せなあかんねんって
入金さえしてたらスマホから買えたのに
2倍になってたのに糞
クソ神とか言ってごめんなさい
どうかXRP上げてください
タイミングが悪かったのと仕事がきつかったんで不安定だったんです
こんな大チャンスなのになんで俺は指くわえて残業せなあかんねんって
入金さえしてたらスマホから買えたのに
2倍になってたのに糞
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:23.61ID:QUWt4APl Q4今日来るって主張してる人にソース聞いても誰も答えてくれないんだよな
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:28.02ID:PFyfQ83O 130
ならなぜお前は昨日の暴落を読めなかったんだ?カス屑だからだろ?悪いが俺は110入りの280で抜けてるからな。昨日98で刺し入れて寝たら入ったわ、ザマァカス屑www
ならなぜお前は昨日の暴落を読めなかったんだ?カス屑だからだろ?悪いが俺は110入りの280で抜けてるからな。昨日98で刺し入れて寝たら入ったわ、ザマァカス屑www
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:33.59ID:75+Lg+cd ccで取引したくねぇなぁ
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:38.94ID:6DkMTTyw149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:02.80ID:VRgyFvQQ150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:08.79ID:6aOjp83G151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:09.77ID:G7Vap3mn このスレデマ情報しかねぇのな
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:30.93ID:5B+xD8Cf >>112
自分の欲に負けるなよ、あと少しの所で逃げ遅れる可能性だってあるんだからな
損失を維持でも全部取り返そうとして撤退出来ない奴は損失を全部取り返しても結局撤退せず利益を求めてまた捕まる
本当に上手い奴は一つの区切りとしてちゃんと損切り出来る奴
まあリップルのこの状態の戻しだったら俺は心弱いから絶対に損切り出来ないけどなwww
ってかBBまだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の欲に負けるなよ、あと少しの所で逃げ遅れる可能性だってあるんだからな
損失を維持でも全部取り返そうとして撤退出来ない奴は損失を全部取り返しても結局撤退せず利益を求めてまた捕まる
本当に上手い奴は一つの区切りとしてちゃんと損切り出来る奴
まあリップルのこの状態の戻しだったら俺は心弱いから絶対に損切り出来ないけどなwww
ってかBBまだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:31.95ID:LR045boD155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:42.71ID:WLs47dJI それはそうとウォール街ボーナス暴騰説唱えてたアホども来年まで煽ってやるわ
もう焼かれてここにいないかも知らんが
もう焼かれてここにいないかも知らんが
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:43.68ID:GXxHDXc2 リップラーとリスク持ち、nem持ちは、基本嘘やと疑え
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:58.14ID:2Nk2PYEo >>140
冷静に記事見てみるとあの人の仮想通貨批判はただ単に非中央集権型はありえへんって言ってるんだけなんだよね。だからワンチャンリップルある。べつに強引に解釈してる訳じゃないよ。
冷静に記事見てみるとあの人の仮想通貨批判はただ単に非中央集権型はありえへんって言ってるんだけなんだよね。だからワンチャンリップルある。べつに強引に解釈してる訳じゃないよ。
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:02.80ID:xU0npy9w 朝には240か 胸が熱くなるな
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:10.81ID:VRgyFvQQ SEB銀行
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:19.12ID:AkDThe46 高値掴みしたらとっとと売って下で入りなおせばいいってのだけは学んだわ。
330円だった取得単価が回転の結果今198円に下がって平和そのものよ。
330円だった取得単価が回転の結果今198円に下がって平和そのものよ。
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:21.18ID:1Xpx6mbR BB受付中止以前の注文が生きてるみたいだから指値にしても成行にしても鯖復活した途端に取引されるのではないか?
注文してなかった奴等は美味しい展開が待ってる。
注文してなかった奴等は美味しい展開が待ってる。
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:45.62ID:W3hsfdpJ 22に来る確証もない
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:48.76ID:OWQKpVnn ビットバンクつかってるひといます?
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:55.94ID:nk035Ezi ビットコビットコ五月蝿いわ
ポンド円とドル円並みに違うわアホか
ポンド円とドル円並みに違うわアホか
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:09.62ID:uj8UgTgd >>133
うううううううううううううううあああっっさあああああああ
うううううううううううううううあああっっさあああああああ
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:12.71ID:XB9Ghqwr 174動かん
下かな
下かな
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:14.24ID:L0FCuZhN172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:18.19ID:amDcw+lJ >>145
これは悪質なキッズ
これは悪質なキッズ
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:34.13ID:GOTUKHKU 上がってくれえええええええ
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:38.06ID:LR045boD177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:41.49ID:8jfXejOP 一日で100割から180か
化け物だな
化け物だな
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:52.92ID:Qasb0+K/ アタックしすぎやろw
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:13.47ID:eKw4fYab180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:18.55ID:XB9Ghqwr >>169
大丈夫か
大丈夫か
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:22.91ID:ZYNN5jJ0 BB何しとんねん直せや
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:34.79ID:NIdv6M6l (´・ω・)仮想通貨なんて今更やってもマネーゲームでしかなくて、ただのギャンブル的な何か
前からやってる人は別
前からやってる人は別
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:35.84ID:deuogL4P 400から100に落ちて180が1カ月の間で起きてるんだよな
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:38.41ID:2Ozpz1Mq186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:44.06ID:PFyfQ83O >>172
はぁ?なら今から落ちたら1000XRPよこせよ、持ってるか知らんがコジキ
はぁ?なら今から落ちたら1000XRPよこせよ、持ってるか知らんがコジキ
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:47.23ID:QUWt4APl188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:46.62ID:6aOjp83G190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:55.56ID:OWQKpVnn ビットバンク弱かったでしたっけ?
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:16.37ID:GXxHDXc2 zaif→gox
bb→貧弱鯖
やはりccが覇権か
bb→貧弱鯖
やはりccが覇権か
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:27.28ID:MRQSKTqf BBなかの人が出勤する明日9時に復旧かな?
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:27.80ID:ZKKuQzXq >>187
確かに
確かに
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:50.11ID:AA8jmY1T195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:53.91ID:Ckur0WyC197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:11.17ID:2Nk2PYEo あ、もうちょいで上がるわ。
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:12.55ID:EeT32XCh >>170
178ぐらい
178ぐらい
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:13.92ID:KlFor/bt200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:13.44ID:uj8UgTgd >>192
今運用担当が保守業者に連絡中です
今運用担当が保守業者に連絡中です
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:32.78ID:OWQKpVnn ザイフのgoxワロタ
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:35.20ID:Pz2o72CO 綺麗な三角持ち合いやなwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:54.93ID:PFyfQ83O205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:59.85ID:Blle37jM まじで次落ちたら売らずにガチホ
買い増しだけして気絶しとけ
買い増しだけして気絶しとけ
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:09.84ID:1dGyZX0v 上トレンドなんだから
強制ガチホしてくれるBBに感謝しろよチキン共
強制ガチホしてくれるBBに感謝しろよチキン共
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:14.32ID:hbR4x/ir BBまだ復活してないよね?
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:14.65ID:y5lKM9eh 一回CCで+100%越え見てみたい
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:26.52ID:XukXRzUT BBの左上にある出来高が1000万XRP消えてるんだけど…
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:29.25ID:3E2ICvPs212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:29.63ID:+csxZv/X GMO糞
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:34.51ID:KlFor/bt バイナンス使えよ
何でわざわざ不便な国内取引所なんだよ
何でわざわざ不便な国内取引所なんだよ
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:49.77ID:Blle37jM 今ccは178.84なBB民よ
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:50.09ID:amDcw+lJ >>186
wwwwwwwws
wwwwwwwws
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:51.25ID:MPkRkGN4 BB
fukkatu
fukkatu
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:52.93ID:z9qkMF0C BB動いた
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:55.79ID:fOZWIiNI220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:59.09ID:wKR75VKb bb動いた
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:05.45ID:nk035Ezi >>182
そう思うならビットコやれば?イチイチチャートも見ずに連動連動って連呼してる奴が多すぎる
そう思うならビットコやれば?イチイチチャートも見ずに連動連動って連呼してる奴が多すぎる
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:07.32ID:XX3dHZ69 BB直った
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:08.08ID:+csxZv/X bbうごいたw
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:10.48ID:PFyfQ83O >>176
はい、無知なお前。投資家は金抜いて一旦株式に行ったからな。ダウ、香港、日経平均、高値更新。
はい、無知なお前。投資家は金抜いて一旦株式に行ったからな。ダウ、香港、日経平均、高値更新。
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:16.18ID:3E2ICvPs 復活キター?
下がってるやんけwww
下がってるやんけwww
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:33.81ID:UeB7yoRs 暇だから抜いてるわ
復旧したら呼んで
復旧したら呼んで
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:35.99ID:XD+IyTZM BBめっちゃ不安になって来たじゃねえか
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:39.28ID:MPkRkGN4 とおもったら注文通らねぇ
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:39.87ID:M4LobOAw 板が…
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:40.68ID:KlFor/bt この時間に発表無いならリーク通りQ4は22日っぽいな
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:43.39ID:XukXRzUT チャートは動くけど、注文は弄れず
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:45.59ID:wKR75VKb でも出来高減ってる
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:55.63ID:wF7ehOF1 bb売り注文率99%wwwww
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:59.06ID:UroUO1aF 買えねえ!
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:59.43ID:z9qkMF0C また止まった
お前ら慌てすぎw
お前ら慌てすぎw
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:00.85ID:XVURXhag よざーさんもさっきのバフェットの飛ばし記事にだまされてるやんけwwwwあほかwwww
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:03.20ID:H+XAyAIQ プラス79%とかガイジかよw
https://i.imgur.com/Gqw60Ve.jpg
https://i.imgur.com/Gqw60Ve.jpg
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:06.57ID:+csxZv/X bb即買い!ww
239トロンガチホ民
2018/01/18(木) 23:41:08.91ID:dXLiJAut 殺伐としててワロタwwww
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:09.42ID:FoeZwuOv 直ってねーぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:45.86ID:3E2ICvPs 根よ
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:49.00ID:6aOjp83G 蓋硬いねー
寝て起きたら俺の救出ラインをあざやかな放物線で通過してそうで@197
175(就寝)→230(熟睡)→150(起床)
みたいな
寝て起きたら俺の救出ラインをあざやかな放物線で通過してそうで@197
175(就寝)→230(熟睡)→150(起床)
みたいな
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:50.99ID:97zNvmAR 動いたー
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:54.55ID:uhMW9RS5 う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…価格が動かん!?
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:56.52ID:XukXRzUT 一度動かしてみたのか
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:57.50ID:97zNvmAR がらるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:00.08ID:PFyfQ83O >>215
草のsは何のsや!sageのsか?煽んなks
草のsは何のsや!sageのsか?煽んなks
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:02.62ID:lMYPpMyF 売りだけ反映されたのか?
はよ直せアホ
はよ直せアホ
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:08.03ID:8jfXejOP bbの復活
これが何を意味するか分かるか?
これが何を意味するか分かるか?
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:14.88ID:+csxZv/X CC180なのにbb171で買えるw
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:18.90ID:fCv1jnxw リップルは今年また400までいきますか?
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:20.32ID:LR045boD bbでF5連打すなwww
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:27.83ID:q7xEkPli 180の蓋
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:28.04ID:5B+xD8Cf257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:51.72ID:qLtSEfwX 相場安定してるときでよかったな
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:55.53ID:XukXRzUT あれ?
19万XRPも売りに出てたか?
19万XRPも売りに出てたか?
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:04.68ID:PFyfQ83O 下がったな、1000XRPよこせよ、あっないかゴミ屑
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:12.16ID:XX3dHZ69 CC180やぞ!
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:19.82ID:ekxv5uWE 詫びコインないの?
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:19.24ID:q7xEkPli BB180で50万売りが入ってるとか言ってなかった
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:25.00ID:i/j/xg0Z >>78
ソシャゲ脳乙
ソシャゲ脳乙
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:25.02ID:UroUO1aF 上がってきやがった
早くしろゴミ
早くしろゴミ
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:30.19ID:eMnnk757 つええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:30.83ID:LaHkzH+U 190にタッチしたのを見届けてから寝たい
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:36.68ID:uj8UgTgd ボトルネック調査に追われる会社が可哀想だ
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:42.01ID:Pz2o72CO CC普通に180抜けた
強いな
強いな
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:45.40ID:5B+xD8Cf >>257
メリケンタイムはショーターが多いからある程度は覚悟せねあかん
メリケンタイムはショーターが多いからある程度は覚悟せねあかん
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:48.33ID:GXxHDXc2 お前ら暴落前にxrpは400→200までいったのを忘れてはいけない(戒め)
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:58.14ID:cuW2r/43 なぁ、出来高がどんどん減ってるのはロールバックしてんのか?
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:11.43ID:g3recBap あ、これ止まらねーわ5時には240は硬い
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:16.78ID:6hut9mGE >>184
それを言うなら83円から400円まで上がってのそこから100円まで下がっての今180円まで回復。が1ヶ月の間で起こってる
それを言うなら83円から400円まで上がってのそこから100円まで下がっての今180円まで回復。が1ヶ月の間で起こってる
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:17.98ID:1dGyZX0v 180超え来たか
やはり買い有利だな
やはり買い有利だな
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:20.64ID:MRQSKTqf BBどっちに転んでもやばいwww
171だ
171だ
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:41.60ID:fCv1jnxw >>271
信用取引で三回自己破産できると聞いて戦慄したわ
信用取引で三回自己破産できると聞いて戦慄したわ
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:01.06ID:XukXRzUT ガチホ安定でこの辺で売るべきだったな…
結果論だけど、素人が無い知恵働かせると負けるね
結果論だけど、素人が無い知恵働かせると負けるね
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:03.86ID:5fsgzhS0 >>237
もっと入金しろよw
もっと入金しろよw
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:11.32ID:Ckur0WyC ビットコインが上げてるからリップルも上がってるな
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:11.92ID:XB9Ghqwr 戻り売りかよ
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:22.52ID:7F8DGlK6 こんなんあがるに決まってるやん
年末参入組みの1度夢見て狼狽売りかましたやつらのエネルギー舐めたらあかん
ぜったいに戻ってくる
年末参入組みの1度夢見て狼狽売りかましたやつらのエネルギー舐めたらあかん
ぜったいに戻ってくる
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:25.93ID:wIcHexgG CCに送れってことか?
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:40.40ID:MRQSKTqf BB動くごとに爆下げきてっぞ
次に動いたらいくらになってんだ?
次に動いたらいくらになってんだ?
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:46.23ID:2Nk2PYEo >>237
3枚わらた
3枚わらた
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:58.10ID:yZgkraKE BB直った?と思って買おうとしたら注文できないな。謎の171成り売りw
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:45:58.58ID:KFhDbgJM また落ちてんじゃん
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:04.85ID:6H0Q/+Td 某有名な人がXRPを買うとか言ってるし格付が始まるとか言ってるし
あいつらってホントばかじゃないのかね
ギャンブルは黙ってプレイヤーになるかさもなければ外野で黙って見てろと
あいつらってホントばかじゃないのかね
ギャンブルは黙ってプレイヤーになるかさもなければ外野で黙って見てろと
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:15.62ID:j9Br2T6e ちくしょういつまでたっても買えねえw
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:25.85ID:9urkEJ08 bbの出来高みるみる減っていくな
なんなんこれ
なんなんこれ
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:33.51ID:MRQSKTqf チャートがカクカクの爆下げでワロタ、、、
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:40.08ID:wKQItkdB お前ら右往左往忙しいなw
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:43.46ID:G7Vap3mn >>221
連動じゃなきゃなんなの?
連動じゃなきゃなんなの?
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:43.87ID:vTd3D0il 出来高減ってますね
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:47.60ID:PiuPRdn9 一昨日落ちなかったのになんで今日落ちるんだ
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:48.03ID:XX3dHZ69 BB追加注文通らねぇ・・・
まだアカンやん
まだアカンやん
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:54.81ID:j9Br2T6e BB早く来てくれえええええええ
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:46:59.77ID:1dGyZX0v BBは情弱って事か
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:09.52ID:KFhDbgJM これ止まるまでの成り売りが刺さっちゃったやつじゃない?
また被害者が出るのか
また被害者が出るのか
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:10.11ID:MRQSKTqf 身動きできずに爆死かよ
昔のザイフのモナ祭りのとき思い出したぞ
昔のザイフのモナ祭りのとき思い出したぞ
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:13.48ID:amDcw+lJ 1000xrpくんかわいい
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:14.40ID:cuW2r/43 出来高が減ることが意味することとは??
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:15.67ID:7dhOHEgX bb買い注文中止って出るんだけどこれなに?
308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:16.84ID:eMnnk757 >>272 やかましいわああああああああああああああああああああああああああああああ
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:16.93ID:XD+IyTZM BBに全力入れてるから何も出来ない・・・
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:17.13ID:XB9Ghqwr うりかー
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:20.28ID:0VE1ECi9 そうそう
ビットコが上がればリップルも上がるし
ビットコが下がればリップルも下がるの
もうビットコの分足見とけ
ビットコが上がればリップルも上がるし
ビットコが下がればリップルも下がるの
もうビットコの分足見とけ
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:29.16ID:KlFor/bt 与沢さん英語読めないのバレたけど平気なん
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:33.56ID:Lpt9FxTp314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:45.36ID:6H0Q/+Td いったいどうなってんだこれ?
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:50.78ID:2Nk2PYEo >>275
それを言うなら1年で0.6→8→50→16→30→100やじるし400→200→80→180おきてん
それを言うなら1年で0.6→8→50→16→30→100やじるし400→200→80→180おきてん
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:00.39ID:GCOtdPn8 CCなら買えるで
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:02.38ID:uj8UgTgd BBのシステム保守にいったるからリップルくれ
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:06.88ID:0cJhzSKN はいはい勃起勃起。
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:06.97ID:6DkMTTyw 日足で1/4以下になったトロンとリップルが
買われまくっただけだからトレンド変われば
次は50円まっしぐらなチャートでもある
200付近まではまずいきそうだな
買われまくっただけだからトレンド変われば
次は50円まっしぐらなチャートでもある
200付近まではまずいきそうだな
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:12.40ID:L0FCuZhN 1.かわいい猫ちゃん達が頑張ってサーバー復旧させようとしている姿を想像する
2.BB許す
2.BB許す
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:14.85ID:3+UT8BB+ CCおれ高みの見物
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:15.23ID:7F8DGlK6 180にまた負けてしまったか
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:18.17ID:fCv1jnxw327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:25.53ID:MRQSKTqf あかんやつだ、これ
成でやってたひと爆死やで
成でやってたひと爆死やで
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:44.35ID:To9cSTZ8 いい加減基軸通貨変わればいいのにか
まあ無理やろうけど
まあ無理やろうけど
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:03.71ID:W1vPtYKF bb一瞬動いたわ 成り行きがやくていされた 寝るかあ
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:19.53ID:Pz2o72CO 三角やなあ
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:37.68ID:FYjeLBva やくてい・・・w
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:38.41ID:6H0Q/+Td zaifよりも糞鯖なのかね?
SBI来てなくて良かったな
SBI来てなくて良かったな
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:49.41ID:KlFor/bt 安さに釣られてbbなんて使うからだよ
みんなバイナンスにおいでよ
みんなバイナンスにおいでよ
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:55.12ID:L0FCuZhN やくてい?
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:00.77ID:0cJhzSKN すまんccの手数料って購入、売却額に比例する?
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:20.87ID:M4LobOAw やくていかぁ
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:23.64ID:VdR5osrs343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:25.07ID:cuW2r/43 スプ始まったらBBはちょっと考え直すわこれ
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:26.80ID:QUWt4APl bbこんなん止まる前まで巻き戻しだろ
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:32.38ID:Pz2o72CO 明日あたりから各コイン違う動きしてくれよ
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:40.32ID:6H0Q/+Td 約定→もしかして→やくさだ
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:46.08ID:nk035Ezi 下値切り上げてるのにスキャ乞食のせいで朝からレンジだわ氏ね
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:47.57ID:XD+IyTZM BBぶっ飛んでも保証無いんよな確か・・
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:48.06ID:MNWmSkWm 英語より約定読めないのがやばくね
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:08.39ID:KFhDbgJM これ暴落してたらどうすんのマジで
ノーポジだから見てられるけど明日は我が身だから恐ろしすぎるわ
ノーポジだから見てられるけど明日は我が身だから恐ろしすぎるわ
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:14.53ID:+OW97CFv 定食かよ
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:19.36ID:3P+3c1nu ニューヨーカータイムは終わったの?
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:29.10ID:DrX6lQ2I BB「お詫びとしてXRP取引履歴のあるお客様に10モナコインを差し上げます」
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:34.55ID:6H0Q/+Td 国内まともな取引所ひとっつもないんだな
笑えるわ
笑えるわ
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:37.03ID:gkCZz454 BBでなんかあったん?
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:41.11ID:EeT32XCh 海外174か
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:48.04ID:sIbM2fh2 もう二桁は行かないんですか?
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:49.64ID:3993It8d やきにくていしょくのことか
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:57.35ID:0cJhzSKN おー下がる下がる
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:01.32ID:MNWmSkWm 約定読めないとか小学生やり直しレベルやな
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:07.47ID:67ynXDe2 CCで売買するメリットて何?
買えば高い売れば安い
手数料も高い
買えば高い売れば安い
手数料も高い
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:10.40ID:/BbHn8Uv 強制ガチホ機能実装で逆に助かったパターンもありそうね。
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:10.72ID:8jfXejOP ふう
少しコーヒーでも飲むか
少しコーヒーでも飲むか
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:18.22ID:5RAre9qO NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180118/k10011293891000.html?-new_contents_list-items_004
1月18日 21時16分
韓国の金融規制当局は、インターネット上の仮想通貨の取り引きが若者を中心に過熱し、
トラブルも増えていることから国内のすべての仮想通貨取引所の閉鎖も検討するなど、規制を強める方針を示しました。
今後、韓国内にあるすべての取引所を閉鎖することも選択肢の一つとして検討しているとし、
「すべて閉鎖するには新たな立法が必要で、関係部署との協議を通じて決める」と述べました。
これまでも閣僚が取り引きを大幅に規制する考えを示しては事実上、撤回するなど、対応に苦慮しており、
最終的にどのような措置をとるか注目が集まっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180118/k10011293891000.html?-new_contents_list-items_004
1月18日 21時16分
韓国の金融規制当局は、インターネット上の仮想通貨の取り引きが若者を中心に過熱し、
トラブルも増えていることから国内のすべての仮想通貨取引所の閉鎖も検討するなど、規制を強める方針を示しました。
今後、韓国内にあるすべての取引所を閉鎖することも選択肢の一つとして検討しているとし、
「すべて閉鎖するには新たな立法が必要で、関係部署との協議を通じて決める」と述べました。
これまでも閣僚が取り引きを大幅に規制する考えを示しては事実上、撤回するなど、対応に苦慮しており、
最終的にどのような措置をとるか注目が集まっています。
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:31.03ID:cuW2r/43 いまCCスプ何円?
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:32.03ID:uhMW9RS5 なんでビットコインはコインチェックがいいんだよ!?
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:39.53ID:TpE76XqX おまいら今日寝るの?
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:44.30ID:ACH6TVFe 怖くて成行買いも売りも出来んわ
どんな値段付くか分からん
どんな値段付くか分からん
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:45.11ID:KlFor/bt374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:45.64ID:8zxMIUK4 韓国50円ガラwwwwwwwwwwwwwwwwwww逃げろーwwwww
375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:50.26ID:zOUfXRzA やくさだだろ、言わせんな
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:54.05ID:0EyevIpu378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:55.76ID:j1HV0euA このスレBitTrade使ってる人いないの
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:57.35ID:Blle37jM >>367
7円くらいやった希ガス
7円くらいやった希ガス
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:04.71ID:1dGyZX0v BBはみんなが得するように
狼狽売りを防いでくれてたんだよ
狼狽売りを防いでくれてたんだよ
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:07.69ID:tIwleTgC >>354
大炎上不可避
大炎上不可避
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:10.15ID:DrX6lQ2I https://www.bithumb.com/
韓国202円wwwwwwwwwwww
韓国202円wwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:13.40ID:WqrKy8xR >>363
クレカ使えるんじゃない
クレカ使えるんじゃない
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:15.37ID:3P+3c1nu モナコインで祭りになった時のザイフも面白かったなぁ
386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:22.68ID:+tlVYMhr すみません今年の始めに仮想通貨の話題を見てなけなしの貯金50万円でリップルを買ったのですが
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
これもう駄目ですか?
一応コインチェックに問い合わせてみたのですがまだ返信が来ません
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
これもう駄目ですか?
一応コインチェックに問い合わせてみたのですがまだ返信が来ません
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:33.34ID:2JKlM3E0 BB吹っ飛ぶ可能性も僅かながらあるよな お前ら怖くないんか?
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:44.82ID:XD+IyTZM ビットバンク システムリスク
当社のシステムに起因した障害の場合は、当社において、かかる障害が生じた場合には早期の復旧につとめることにより、そのリスクの軽減を図りますが、お客様が損失を被るおそれは否定できません。
当社のシステムに起因した障害の場合は、当社において、かかる障害が生じた場合には早期の復旧につとめることにより、そのリスクの軽減を図りますが、お客様が損失を被るおそれは否定できません。
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:44.31ID:wKR75VKb やくていって今まで読んでたくそ雑魚ですはい
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:45.35ID:8jfXejOP モナー型は終わってない
気を抜くなよ
気を抜くなよ
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:51.54ID:cjMunkAN 180円の時に成行で売ろうとしたら171円で約定されてたわ
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:54.62ID:Blle37jM >>381
ワイの0.9モナ達が喜ぶわ
ワイの0.9モナ達が喜ぶわ
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:04.04ID:3+UT8BB+ コインチェックが一番見易いよ
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:04.78ID:0cJhzSKN 未来人かな?
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:07.59ID:cs3uIQLy うおお
韓国210越えたし!
韓国210越えたし!
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:25.64ID:KlFor/bt 発表来なかったから完全に熱狂から覚めた感じだな
嫌な空気だわ
嫌な空気だわ
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:45.71ID:d//W/TzE みんなはやくていしたかい?
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:46.55ID:ZxD+MhDz +70%とか草コイン並みで笑う
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:48.13ID:UeB7yoRs BBは資本金11億あるから大丈夫やろ(テキトー)
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:51.35ID:/62tzQdb 韓国ガラった
やばい
やばい
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:08.57ID:MRQSKTqf ものすごい金額の売りがたまってるBBwww
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:09.83ID:puZzGxpw やくていってよんでたわぼく
はつかしい
はつかしい
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:10.45ID:QUWt4APl >>386
日本円に戻した時点で契約成立です
日本円に戻した時点で契約成立です
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:30.54ID:75+Lg+cd 良い釣り堀だなここは
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:31.09ID:HOtogFj5 >>386
まじならスッゲー面白い
まじならスッゲー面白い
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:36.17ID:tIwleTgC >>405
ここで発表ないからって売る奴はいいカモ
ここで発表ないからって売る奴はいいカモ
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:45.30ID:JBDRmBtR 夜中にイナゴタワーが崩れるぞ
私言いましたからね
私言いましたからね
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:47.09ID:uj8UgTgd >>368
サーバーが安定稼働しているからです
サーバーが安定稼働しているからです
422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:56.34ID:KFhDbgJM そろそろガラるぞ
ガラって戻らなかったら後に語られるレベルの出来事になりそうだなこれ
ガラって戻らなかったら後に語られるレベルの出来事になりそうだなこれ
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:00.50ID:+tlVYMhr424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:59.93ID:cuW2r/43 売ったけどやっぱナシでってこと?
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:15.77ID:MRQSKTqf BB復活した瞬間が地獄だな
一瞬で100円もありえるぞ
一瞬で100円もありえるぞ
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:31.65ID:6H0Q/+Td このまま上がるわけないわな
80円まで落ちろ
80円まで落ちろ
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:38.78ID:q7xEkPli >>423
いくつだよw
いくつだよw
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:38.80ID:+csxZv/X クレカで買えばクーリングオフできるとか言ってた奴がいたなw
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:42.18ID:723Q63XK bbふざけんな!金返せ!金返せ!金返せ!
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:48.02ID:igXv0O3e BBにそんなパワーあるわけない
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:58.88ID:uj8UgTgd >>382
おお、いったか
おお、いったか
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:28.90ID:cuW2r/43 釣りやん
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:36.85ID:ZUTNClim >>386
私も年始からはじめまして、昨日の暴落体験しました。根気強く連絡する事が大事ですよ!応援しています!
私も年始からはじめまして、昨日の暴落体験しました。根気強く連絡する事が大事ですよ!応援しています!
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:42.61ID:LTIOEMzd やめたれw
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:47.14ID:QUWt4APl443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:48.24ID:Hm2fQI1O いっけえええええええ
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:56.62ID:q7xEkPli >>423みたいな錬金術があったら世界平和も叶うわ
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:00.61ID:M4LobOAw bbで荒れるスレを和ませるホッコリ池沼すき
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:07.89ID:nk035Ezi450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:15.87ID:Qasb0+K/ きた
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:22.21ID:723Q63XK 金返せ!金返せ!金返せ!金返せ!
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:24.14ID:LD7V06zy おまえら、釣られんナよwww
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:24.20ID:WqrKy8xR 上がって気分良いからって構ってて草生える
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:26.59ID:6H0Q/+Td 買えば上がる…
だが、それがいつ、どこで上がるかは誰も言ってない
その気になれば5年後、10年後ということも可能…
だが、それがいつ、どこで上がるかは誰も言ってない
その気になれば5年後、10年後ということも可能…
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:30.44ID:LR045boD >>386
コインチェック(はぁ……小学生も仮想通貨する時代かぁ……。あったまおかしいクレームとか来るのやだなぁ)
コインチェック(はぁ……小学生も仮想通貨する時代かぁ……。あったまおかしいクレームとか来るのやだなぁ)
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:41.74ID:MRQSKTqf 50万で買ったのいまらたぶん100万だよ
なんで売ってたの?
なんで売ってたの?
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:44.96ID:uzrHaL9m てか株もだが現物なら放置しとけばそのうちプラスになるだろ
日経も26年で高値もどってきたし
日経も26年で高値もどってきたし
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:44.42ID:KFhDbgJM 池沼風ムードメーカー来てんね
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:51.57ID:Blle37jM これ180抜きそうだな
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:52.80ID:Pz2o72CO あいつの必死見せてくれ
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:57.49ID:wFybI22t バイナンス15000で売り差ししてねまあす
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:59.90ID:+tlVYMhr リップルは駄目だったてことですか?
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:12.39ID:M4LobOAw お、そうだな
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:13.83ID:5BrCr0EG BBどうなってんだよボケ
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:13.60ID:uj8UgTgd 韓国200ww
468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:18.62ID:KlFor/bt 与沢翼さんがバフェットのフェイクニュース利用して価格釣り上げ狙ったってマジなんですか?
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:19.76ID:Blle37jM 抜いたわwwww
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:22.91ID:q3zii3J4 韓国マネー帰ってきてるね!
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:30.27ID:723Q63XK パチンカス同等の脳死野郎どもが上から目線で素人を馬鹿にしてんじゃねえぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:32.71ID:dAoWsl0p やっぱりこういう人らがいるから俺らが儲かるんだよ
感謝しないといけない
感謝しないといけない
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:40.74ID:+tlVYMhr 違うのも全部下がってましたよ
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:41.87ID:zOUfXRzA ヨコヨコでパワー溜めたから抜けたら音速やで!
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:41.97ID:amDcw+lJ >>386
逆に聞くがどんな返事を待ってるんだよ
逆に聞くがどんな返事を待ってるんだよ
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:45.39ID:8zxMIUK4 月曜日に悲愴感漂ってたバイナンスで草30万分買ったら100万になってて草
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:50.02ID:KFhDbgJM もしかして今日上がっちゃう?
マジでふざけんなよBB
マジでふざけんなよBB
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:54.09ID:1dGyZX0v 天井抜いたら火柱くっぞ
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:56.69ID:QUWt4APl finexでは1.56ドル行ったぞ
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:59.40ID:Pz2o72CO 熱い180ライン
482承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:04.69ID:9eH+hVBB BB落ちてるからCCでチャート見てるけど5分足の飛びすごいな
483承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:06.46ID:+z1WflCR 子どものお小遣いじゃねえんだよ
オ、ト、ナ、のお小遣いなんだよ!
オ、ト、ナ、のお小遣いなんだよ!
485承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:12.62ID:3ks1Anya リップルはおととい50円のときに50万入れてれば
直近だと3倍以上だから150万になってたね
直近だと3倍以上だから150万になってたね
486承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:17.80ID:wdIz57sd ビットコもリップルも綺麗な三角持ち合いだからまたこっからもうひと上げあるな
487承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:24.59ID:a7XsILWk >>423
厳しいこと言うけど、お金の世界では知らないは通用しないからな?
世間に一般的だとされるくらい広く知られていることなのに
それを知らなかったです、でチャラになるとでも?
なることもあるけど、お金は特にそういうの厳しい世界だぞ
消えた分は授業料と考えるんだな
厳しいこと言うけど、お金の世界では知らないは通用しないからな?
世間に一般的だとされるくらい広く知られていることなのに
それを知らなかったです、でチャラになるとでも?
なることもあるけど、お金は特にそういうの厳しい世界だぞ
消えた分は授業料と考えるんだな
488承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:35.42ID:HxrXL11Y 上がるぞー
489承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:39.96ID:pBtl2A8t 俺の含み益100万を30万まで減らしてくれた分、返してもらうぜ!
倍返しだ!!
倍返しだ!!
491承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:42.47ID:DSgjh+pR 爆上げきた
492承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:49.41ID:tQZSKZ4r 時報うぜぇwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:53.14ID:SpbB5tBJ 風呂入ってくるからBB直しといてな
495承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:06.29ID:6Huw9CKJ 上抜け来たな
496承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:07.28ID:PJLTyovO ぼくもりっぷるかう〜
497承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:08.64ID:ALD6277w498承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:11.10ID:l8XheLIm >昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃった
もうリップルどうなろうと関係ないだろ
もうリップルどうなろうと関係ないだろ
499承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:11.20ID:o5Y6hAdU というか50万円どっから用意したのかの方がよっぽど心配だよなこの場合。
下手すると強盗してきたものかもしれない
下手すると強盗してきたものかもしれない
501承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:16.24ID:rkY30lT4 抜けたか
今買ってるやつはQ4あるのも知ってるだろうから離すやつ少ないだろうし底堅めかな
今買ってるやつはQ4あるのも知ってるだろうから離すやつ少ないだろうし底堅めかな
503承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:18.20ID:OW6Lli6z 25万くらい半年で貯まるよ。働け働け。
投資投機は種の額が大事だから、最初は働いたほうが効率いい。
ふつうの投資だと年10%増えるのだってそこそこリスク高い。
リスクあっての10%だぜ。50万円なら、年5万円。
そんなガキのお年玉みたいな金額じゃ何も変わらない。
ふつう200万円は働いて貯めろって言うしな。
投資投機は種の額が大事だから、最初は働いたほうが効率いい。
ふつうの投資だと年10%増えるのだってそこそこリスク高い。
リスクあっての10%だぜ。50万円なら、年5万円。
そんなガキのお年玉みたいな金額じゃ何も変わらない。
ふつう200万円は働いて貯めろって言うしな。
504承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:19.72ID:gaFxIlp4 爆上げきたー!!
506承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:32.03ID:6WXsNofr お前らが暴落するって言うと地味に上がるのは何故?
507承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:34.51ID:ujL2I9e4 BBまじ勘弁
会社近いんだけど凸してくるかな
会社近いんだけど凸してくるかな
508承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:36.60ID:mQWCNDxQ509承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:40.61ID:svibaqI1511承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:44.39ID:326m/jG/ 買いまくってますか?
買えば明日の道が開ける
持たざるリスクを理解すべし
買えば分かるさこの道が
買えば明日の道が開ける
持たざるリスクを理解すべし
買えば分かるさこの道が
512承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:51.32ID:c1KkGwIz ??「CCで仮想始めたぞ!ビットコイン高いなぁこのリップルとネムって20円てww駄菓子みたいな価格だなwwこれ買っとこww」
513承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:54.58ID:GQ8KttBJ 上に抜けたぞ!
514承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:55.74ID:QrckvE2V 14000から先の売り圧が異次元なんだが突破できるんかこれ
515承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:56.62ID:IWTzvmB2 180の壁か
しかし、それを超えてもジェットコースターのリスクは抱えたままだ
ジェットコースターが落ちはじめる頃、イナゴはいくつ死ぬのだろうか
対策はしているが・・・予想を超えて落ちた場合は私も死ぬだろうな
しかし、それを超えてもジェットコースターのリスクは抱えたままだ
ジェットコースターが落ちはじめる頃、イナゴはいくつ死ぬのだろうか
対策はしているが・・・予想を超えて落ちた場合は私も死ぬだろうな
516承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:57.71ID:wdIz57sd こういう上がってる時はみんなバカを相手するよね
517承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:00.54ID:zdTRhTwM BBコイン送金はできる?
518承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:00.99ID:Fo1Wwmwb この程度の値幅なら税金考えたら株でよくね?お前らなんでリップルに固執してんの?
519承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:02.82ID:Rtzk0DV7 さらに上げるぅ!
520承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:03.80ID:VbXZecbt BB復活する毎に下がってるからなw
まぁそのうち200いけばそれでいいわ
まぁそのうち200いけばそれでいいわ
521承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:06.40ID:zvp4LUkd 55で指してて拾ったよ
522承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:08.48ID:PyOUb89K おお、前日比プラス78%
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:12.88ID:AYuHOUOl うわ
天井ぶちぬいた!
天井ぶちぬいた!
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:25.73ID:Aq/azF09 >>474
ガチだったら面白すぎる
ガチだったら面白すぎる
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:30.66ID:y6zFshNq BBふざけんなよマジで
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:36.85ID:X2U4jcO+ まだ上がるやん
528承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:36.39ID:rkY30lT4 Q4があるのがでかい
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:39.60ID:DSgjh+pR 今度は売りのガイジンを焼きにいく気か
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:46.05ID:0ChzsiQK これBBまたパニック売りみたいので一瞬安く買えたりしそうだからいま買う予定の奴は様子見しとけwwwwwww
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:47.27ID:o5Y6hAdU また30円まで下がらないかなあ
上がってもつまんないよ
上がってもつまんないよ
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:47.93ID:kknS29SU 抜けたーーー
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:52.21ID:iUKxE/CI 何かきたの?
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:00.55ID:mQWCNDxQ535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:05.44ID:cfhB2aPx BB死ねや
536承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:06.31ID:vam4uzB6537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:07.34ID:fTKYgDqu すんごい釣り堀
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:12.15ID:OW6Lli6z さあさあ待ってるぞ早くこいよ!!
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:16.18ID:h8QmVmbm ふざけんなよゴミカスシネ
540承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:18.16ID:tlKHj4Rj さぁ、こっからですよーー!
200いきましょーー!
200いきましょーー!
541承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:19.77ID:/LXCAWHt インド2ドル超えたー!
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:20.17ID:3pGihG9v 買いたいのに買えない奴wwwwwww
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:20.87ID:FdQ5zG6n 八角理事長最低だな
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:24.10ID:/tZJTRXs ccで183.2かbbはよ復活してくれー
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:25.49ID:ZMi+K2Es ネムコイン倒せ 今こそ頼むぞ リップル
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
みなぎる金欲 燃えたぎらす 暗号魂
546承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:27.34ID:mQWCNDxQ 1.6ドル超えたぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:27.49ID:kEuiBlV1 ヨーロッパ砲とアメリカ砲これから控えてるから回転チャンスまたあるよね
548承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:35.50ID:9eH+hVBB BB強制ガチホマン大勝利の予感
549承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:44.92ID:+aLX+llU ああこれ戻るわ
175で買うつもりだったのに死ねやクソが
175で買うつもりだったのに死ねやクソが
550承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:49.81ID:v+pS42rW すいません
Q4ってなんですか?
教えて下さい
Q4ってなんですか?
教えて下さい
551承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:51.26ID:ITza145U >>477
で?捌けたのか?
で?捌けたのか?
552承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:52.67ID:sJrTKrWL bbつっかえ
553承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:54.38ID:vam4uzB6 モナの呪縛がおわったんや!!
554承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:53.99ID:5JXITcN/ 朝には150円台ヨコヨコに戻ってそう
555承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:59.28ID:fJPRCkN5 q4ってなんですか?いつ?
556承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:03:58.63ID:3ks1Anya BBいま指値入れておいたほうがよくないか?
復旧したときのパニック爆下げで拾う
復旧したときのパニック爆下げで拾う
557承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:11.67ID:Aq/azF09 >>545
既に死んでますやん
既に死んでますやん
558承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:14.85ID:rkY30lT4559承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:19.40ID:/bVTf1D/ 200タッチのガラかな
560承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:19.64ID:yDkwp1VK ほんとにブリフラ起きてる時はブリフラブリフラ騒がない、、、ブリフラーとはいったい、、、
561承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:23.84ID:3ks1Anya みんなBBでいま指値いれてる?
563承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:25.70ID:gaFxIlp4 祭りきたー!!!!
564承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:35.04ID:0ChzsiQK いまならbitmexレバ100で勝てるんじゃねwwwwwwwwww
どうせロスカされるだけだし行こうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせロスカされるだけだし行こうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
566承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:34.96ID:MAeCnk5Q こっからはチキンレースの始まり
567承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:37.93ID:Aq/azF09 >>552
じゅんぺー死ね
じゅんぺー死ね
568承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:39.44ID:o5Y6hAdU メリケンはどんだけ売るんだろうな
569承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:39.11ID:lPNDbSK3 きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←400民
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←400民
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
570承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:41.23ID:a7XsILWk >>510
20歳超えててもその辺適当に暮らして周りに
迷惑かけるやついくらでもいるからな
下手すりゃ30〜40代のやつでもいるでしょ?
ああいうの見るとイライラする
世間舐めてる癖にそういう連中に限って「不幸だ〜」とか言うんだぞ?
自分の努力が足りないだけだろと言いたい
確認出来ることは全部自己責任で確認しろよと
20歳超えててもその辺適当に暮らして周りに
迷惑かけるやついくらでもいるからな
下手すりゃ30〜40代のやつでもいるでしょ?
ああいうの見るとイライラする
世間舐めてる癖にそういう連中に限って「不幸だ〜」とか言うんだぞ?
自分の努力が足りないだけだろと言いたい
確認出来ることは全部自己責任で確認しろよと
571承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:45.50ID:aBlmUb0a 2ドルで利確しちゃいたいいいいどうしよおおおおおお
572承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:51.57ID:X2U4jcO+ あら良いですねー
573承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:02.20ID:+ULso/Bi >>556
入れれないでしょ、注文できないもん
入れれないでしょ、注文できないもん
574承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:03.07ID:EFiQJLWv ガチホしてても復活したころに戻ってたら意味ないよー
575承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:05.33ID:TsMke/fq 買いどきのがしてるのでガラ待ち
576承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:08.92ID:q6mUPm66 相場動いてきたなと思って覗いたらガイジ沸いてて草
577承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:10.82ID:ITza145U >>550
第4問
第4問
578承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:13.49ID:c1KkGwIz BB逝ってて草wwww
579承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:14.73ID:Aq/azF09 >>569
まだです
まだです
581承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:31.13ID:4R44bG/i BBまだ復活してないんか?
582承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:36.79ID:k+J57f6Q しかし今回の急落で学んだのは1月はやべぇってことだな。ちゃんと過去のチャート見てれば税金利食い売り来るの警戒できたなぁ
583承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:49.18ID:sJrTKrWL bbbbbbbbbbb
584承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:49.23ID:wllgRaHQ そろそろガラるぞ
585承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:59.24ID:E0cnFyqx586承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:02.52ID:8ujwHkbv587承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:07.55ID:6Huw9CKJ BBに感謝しろよ
下手くそならビビって売ってるわ
下手くそならビビって売ってるわ
588承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:11.10ID:OW6Lli6z 上がってきた!最後に残った虎の子の70円、この勢いで買うしかない!!
589承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:12.27ID:QrckvE2V 売りがどんどん崩れてくぞww
これは3ドル行けるw
これは3ドル行けるw
590承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:14.84ID:v+pS42rW ここで入ったら負けるんだろーなー
591PPP ◆lCnp2X2YmM
2018/01/19(金) 00:06:16.08ID:/CP4HYY0 いっけぇえええ
592承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:18.93ID:6WXsNofr バフェットは仮想通貨ディスって仕込んだな。
みんな同じ手法だ。
みんな同じ手法だ。
593承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:19.70ID:PJLTyovO これ天井で売れなかったらbb民憤死やな
595承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:26.95ID:/LXCAWHt オラオラ〜。インド2ドル超えたぞ!
597承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:34.68ID:aBlmUb0a このまま上がり続けて行って一番蓋重そうなのはどの辺りなんだろう
599承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:39.99ID:lR2Bs3VB bb止まってる間に暴落とかあったらもっと阿鼻叫喚だな
600承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:45.22ID:k+J57f6Q BB売り指値しちゃった人は徹夜で全力解除したほうがいいな。
まぁBB側で全注文消してくれるとは思うが…
まぁBB側で全注文消してくれるとは思うが…
602承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:49.93ID:IWTzvmB2 bbはまだ170なのか?
私のccと交換してくれ
私のccと交換してくれ
603承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:00.66ID:dLc6qN5J すみません去年の始めに仮想通貨の話題を見てなけなしの貯金50万円でリップルを買ったのですが
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
億ってました
一応家族には知らせたのですがまだ返事は来ませんすみません
お前らならこうだよな
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
億ってました
一応家族には知らせたのですがまだ返事は来ませんすみません
お前らならこうだよな
604承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:02.86ID:foZ4QeDQ BB一回落とせよ、その方がまだ早く復活できるやろ
みんなも望んでるやろ
みんなも望んでるやろ
605承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:06.00ID:dO/AiV9j 高猫一歩手前ではたき落とされるに5000XRP!
606承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:07.36ID:BPBOsDdb ここで入ると負ける
やめとけ
やめとけ
607承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:10.65ID:fJPRCkN5 Q4教えて
608承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:12.01ID:sJrTKrWL ほんま・・・
609承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:13.36ID:a1tP/5hf さぁ2ドルまで止まるなよ!!
610承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:13.15ID:3bdkzzRL >>386
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
611承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:21.30ID:0ChzsiQK いいか2017年の底は1月だぞ。去年1月に買ってずっと売らずに1年過ごした奴が億った
これは2017年の巻き戻し相場なんぞお前らーwwwwwwwwwちゃんと大人が50円という買い場まで与えてくれたんぞ−wwwwwwwwwwwwwwwww
今売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは2017年の巻き戻し相場なんぞお前らーwwwwwwwwwちゃんと大人が50円という買い場まで与えてくれたんぞ−wwwwwwwwwwwwwwwww
今売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:35.42ID:pBtl2A8t こいやあああああ
613承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:40.99ID:l8XheLIm 高値戻し一番乗り!
615承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:41.88ID:QrckvE2V しかしこれはガラ怖いしまた蓋出来ちゃうね
616承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:50.35ID:p6zzi8ay どーせまた100円で買えるんでしょ?
617承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:55.84ID:kknS29SU 本当に三角持ち合いって発見した昔の人すげーな
618承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:05.63ID:yDkwp1VK >>607
第4期
第4期
619承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:10.72ID:4R44bG/i >>616
これ
これ
620承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:12.34ID:5JXITcN/621承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:11.89ID:tlKHj4Rj 今日180アタック4回くらいしてたけど何でこんなに急にあがるんです?
622承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:11.97ID:9sHZVw/o なぁ、これやっぱり出来高減ってるってことは取り消し作業してるよな?
623承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:15.08ID:YsOca+er 200の膨大な圧突破できるかな?
624承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:15.84ID:wdPALoVf りっぷゆぅぅぅ
がんばぇぇぇぇ
がんばぇぇぇぇ
625承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:17.06ID:v+pS42rW 絶対また下がる
627承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:25.17ID:gnSVHFFy628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:31.42ID:oEkguIm2 これイナゴタワーバトル始まってるって、ヤバイって
629承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:36.49ID:dHzUOGnE この時間の為に昼寝しておいたからな
ガッツリ張り付いてやるわ
ガッツリ張り付いてやるわ
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:40.17ID:HCcMZw2I631承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:49.50ID:BPBOsDdb 絶対100までまた落ちるぞw
やめとけ
やめとけ
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:53.54ID:ZwFsh4Il とりあえずもうBBは強制ガチホのままでいいんじゃないだろうか
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:56.67ID:FvSIE846 CCですら売り180の時にクソBB何してんの?
こんな時に何してんの?
こんな時に何してんの?
634承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:01.80ID:mQWCNDxQ >>621
一週間以内にQ4発表来るから期待上げでしょ
一週間以内にQ4発表来るから期待上げでしょ
635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:09.41ID:3bdkzzRL >>620
インドだけ乖離しててわろた
インドだけ乖離しててわろた
636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:11.03ID:7Ymtmnep637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:16.47ID:9eH+hVBB 止まるんじゃねえぞ…
639承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:19.61ID:Aq/azF09 >>607
さっき釣られたばっかだからもう無理だよ
さっき釣られたばっかだからもう無理だよ
640承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:25.99ID:3ks1Anya 70%上げはやばい
帳尻合わせで爆下げくる
帳尻合わせで爆下げくる
641承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:32.27ID:ITza145U642承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:39.14ID:0ChzsiQK あの400までの勢いはこんなモンじゃなかったなwwwwwww
もうガラると言われながらもプチガラで済ませまた上昇していくwwwwwwwwwww
もうガラると言われながらもプチガラで済ませまた上昇していくwwwwwwwwwww
643承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:50.56ID:dO/AiV9j モナが無風過ぎて草も生えない、、、
644承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:50.90ID:/bVTf1D/ 184円に壁がある
646承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:02.98ID:/jJcBLmQ 400の時みたいなのはやめてくれよ
647承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:05.37ID:4R44bG/i まーたママが折れた
648承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:06.32ID:O1kuQmV/ 与沢のブリフラ画像ください!
649承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:10.25ID:QrckvE2V すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
650承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:12.06ID:eMbQ60HF 大イナゴタワーすぎる
この総楽観ムードは危険って言ってたら300になるやつだわ
この総楽観ムードは危険って言ってたら300になるやつだわ
651承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:27.01ID:cKSzOoN1 ガラガラポン
652承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:32.50ID:wllgRaHQ 下がってくるぞー
早く逃げろ
早く逃げろ
653承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:37.18ID:b6Mbd45u ガチガイジ降臨してて草
654承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:38.28ID:326m/jG/ 買い遅れ涙目クソわらう
655承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:39.76ID:HCcMZw2I 指数売りって時間たってもそのままだよね?
656承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:42.10ID:QhVQ9dsa あがってるって言ってもこないだまで350だったのに、これじゃあな
希望はないに等しい
希望はないに等しい
657承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:45.74ID:cEOEufn7 新規の人聞いてくれ
決して借金してまで仮想通貨に突っ込むな!
毎月コツコツ余剰資金で投資すればきっと数年後いい結果になると思うよ
とにかく焦る必要ないからね
決して借金してまで仮想通貨に突っ込むな!
毎月コツコツ余剰資金で投資すればきっと数年後いい結果になると思うよ
とにかく焦る必要ないからね
658承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:49.79ID:oLXt63GL 与沢先生のツイッターみてると一般人の挑発に乗せられまくりだけど
そういうイメージなかったな。
昔から弱者相手に喧嘩腰で論破とかしてたっけ?
そういうイメージなかったな。
昔から弱者相手に喧嘩腰で論破とかしてたっけ?
659承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:49.91ID:wcVIb0MP 初歩的な質問でごめん
イーサリアムは枚数に限りがないのに対して価格が10万越えしてるじゃん?
リップルが枚数が多すぎて万越えしないって言われてるけど
なんで?
イーサリアムは枚数に限りがないのに対して価格が10万越えしてるじゃん?
リップルが枚数が多すぎて万越えしないって言われてるけど
なんで?
661承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:55.35ID:VKLljHyu バフェットがリップル買うみたいだな
これか本当だったらマジでヤバいぞイナゴが群がるな
これか本当だったらマジでヤバいぞイナゴが群がるな
662承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:59.09ID:1Qx5vR76 240の売り注文出したままなんだがどうなるかなぁ
663承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:03.88ID:OiLeUgmG バイナンス見てるとリップルよりあげてる銘柄もそれなりにあるしビットコイン下がる気配もないし大ガラはないな
買えなかった人残念だったねw
買えなかった人残念だったねw
664承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:04.09ID:tlKHj4Rj >>649
ひさびさww
ひさびさww
665承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:05.29ID:/TxsQnVC 明日も仕事あるから寝なければ。。。
どうしよう寝るのこわいよ
どうしよう寝るのこわいよ
666承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:09.45ID:MAeCnk5Q 早くお前らの悲鳴が聞きたい(笑)
668承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:14.75ID:KeFYMpxE 私は暴落時に「ここまで来たらQ4までホールドしろ」とレスしてくれた方に感謝しています
ペニスしゃぶりたいです
ペニスしゃぶりたいです
670承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:18.04ID:6WXsNofr 二番天井付けたら下がるな。
400円くらいかな?
400円くらいかな?
672承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:33.49ID:v+pS42rW >>657
有難うございます!
有難うございます!
673承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:38.41ID:aBlmUb0a >>641
240階層多そうだからやっぱそこらが天井かな
240階層多そうだからやっぱそこらが天井かな
674承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:41.42ID:aZzWiaEE お前らクソBBが動かなくてヒマなんだな
675承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:47.29ID:9eH+hVBB 220あたりに蓋がありそうだな
678承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:06.17ID:6Huw9CKJ 180明確に超えたからな
もう止められないわ
もう止められないわ
679承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:15.38ID:MA6N6Tt0 ビットコ上げでもなんでもいいからあげてくれ
681承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:18.90ID:NnabvYZt https://ainero.net
リップルやばめ
リップルやばめ
682承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:19.25ID:ZwFsh4Il バイナンス上がってんなー
684承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:25.23ID:HCcMZw2I ガラる前は220〜230くらいだったからな
そこで売りたいやつ多いでしょ
そこで売りたいやつ多いでしょ
686承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:39.82ID:dEmVUrIN 1時間足いい感じに綺麗だな
687承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:49.44ID:QhVQ9dsa 120くらいで買い増せなかったのがなぁ
上がるとは思ったけど、金がなかった
借金はできないし
上がるとは思ったけど、金がなかった
借金はできないし
688承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:59.35ID:cKSzOoN1 正直今年はそんな上がらないと思ってる
良くて400とか
二桁以上で買ったなら細かく利確する方が良さげだわ
良くて400とか
二桁以上で買ったなら細かく利確する方が良さげだわ
689承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:01.49ID:ISExOCrV なんか盛り上がってるけど昼に190つけてるぞ
690あ
2018/01/19(金) 00:13:01.79ID:yyNRQeKZ >>666
いい死に方しねえぞ、おまえ。
いい死に方しねえぞ、おまえ。
691承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:09.61ID:v+pS42rW ガラるのが怖くて入れない
692承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:15.70ID:l8XheLIm ビットコ気合の入れ所
694承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:19.64ID:ISmIWGwS 184の壁を超えた
695承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:18.95ID:326m/jG/ リップルファンド、仮想通貨ファンドの
無慈悲なチャーハン大人買いがオソッテキテルナ
無慈悲なチャーハン大人買いがオソッテキテルナ
696承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:20.09ID:fJPRCkN5 >>618
いつですか?
いつですか?
697承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:20.64ID:oxx5V/V+ このあと190円代つける。
で下値を174.中盤に下値をかためる。
で下値を174.中盤に下値をかためる。
698承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:21.24ID:dHzUOGnE 明日140円くらいまで行ってもなんら不思議でもないからなこれ
699承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:27.31ID:tqh6EjcD bbうごけやああ
700承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:32.00ID:YsOca+er >>678
200は?
200は?
701承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:38.28ID:H2d/zNS+ 凄い勢いで上がったから麻痺してるけど
日足レベルでみたらデットキャットバウンスの域を脱してない
バブル崩壊継続なら次は100を大きく切る
日足レベルでみたらデットキャットバウンスの域を脱してない
バブル崩壊継続なら次は100を大きく切る
702承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:46.35ID:qLrhGtLQ もう戻りません。探さないでください。
リップルより
リップルより
704承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:13:47.03ID:wdIz57sd >>657
これに関しては同意見、昨日までの大暴落の時に生活資金かけてるとどうしても売りたくなっちまうと思うわ
これに関しては同意見、昨日までの大暴落の時に生活資金かけてるとどうしても売りたくなっちまうと思うわ
706承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:03.11ID:kknS29SU ガラ怖くて買えないとか見てると
昨日の一件でイナゴが焼け死にまくってほんとに良かったなーって思う
昨日の一件でイナゴが焼け死にまくってほんとに良かったなーって思う
707承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:04.43ID:OdRhrAQO BB民のぼく、指をくわえて祭りを眺める
708承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:16.03ID:o5Y6hAdU 底80円の恐怖を植え付けた後でペテンバフェ上げとかクソコインにも程があるわ
リップル社はペテン師の購入を禁止する義務がある
リップル社はペテン師の購入を禁止する義務がある
709承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:18.24ID:Z8nvDF92 BBは朝まで動かんさ
諦めよう
諦めよう
710承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:29.37ID:NqJJTQOH BBどうなってるんだよ!!
712承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:39.68ID:mK6h78km713承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:46.94ID:6WXsNofr 明日の朝には400円行きそう?
714承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:46.52ID:0HlAtU2d 抜けてきたらガラ煽り増えるなw
分かりやすい
分かりやすい
715承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:47.90ID:IWwXCJ1h 総楽観は売り
716承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:49.17ID:v+pS42rW >>706
今入った方がイイですか?
今入った方がイイですか?
717承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:54.46ID:X2U4jcO+ 寝ようぜ!
718承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:09.16ID:lAoJYY4U 売りました
719承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:15.69ID:6Huw9CKJ ガラ煽りが湧いてるってことは
余裕の上げ相場だな
余裕の上げ相場だな
720承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:18.50ID:aBlmUb0a あ〜お金が増えるぅ〜
721承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:20.69ID:uj5II5p7 バブル崩壊継続(笑)
722承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:21.03ID:25XiG1SX やっぱりこれもビットコとの連動、だよねぇ。うれしいんだけどさ。
723承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:21.39ID:WyZRSnFR もう寝るわ
おやすみ
おやすみ
724承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:22.94ID:kknS29SU 187!
725承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:26.69ID:zvp4LUkd とりあえず200くらいで安定するんじゃない?チャート的に
726承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:26.85ID:lAoJYY4U ガラきたあああああああ
727承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:32.13ID:dEmVUrIN いずれにせよスレが賑やかなのはいいことよ。
昨日一昨日のお通夜状態よりはな。
昨日一昨日のお通夜状態よりはな。
728承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:34.41ID:Fo1Wwmwb >>707
どこが祭なん?
どこが祭なん?
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:36.60ID:rLZwGd4G 12月からはじめて、いろいろいじりすぎて100万ほどなぜかマイナスなってるが、リップルさえ戻せば救われる
730承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:38.18ID:dO/AiV9j かと言ってここから買えないよねw
731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:42.57ID:o5Y6hAdU てかみんなどこの板見てるんだ
BBマジで鯖が逝ったんじゃないのか
取引履歴全滅してたりしてな
出金しよかな
BBマジで鯖が逝ったんじゃないのか
取引履歴全滅してたりしてな
出金しよかな
732承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:45.71ID:X2U4jcO+ あー!
190タッチするなこれ
190タッチするなこれ
733承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:47.18ID:wdIz57sd 次の壁は200、その次は2ドル日本円で約220円
ここを超えられるか
ここを超えられるか
734承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:47.91ID:MA6N6Tt0 今日はもうアメリカさんもエグい売り方して来んやろ
たぶん…
たぶん…
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:53.60ID:uj5II5p7 デットキャットバウンス(笑)
736承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:54.32ID:nD7RxuyW これはbbで180の50万枚売り見て回転しようとした人が取り残されるのか?
737承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:53.75ID:oxx5V/V+ これは190円くね
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:08.77ID:GJQkRduo bittradeも一緒に止まってるのか
739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:13.71ID:QhVQ9dsa 素直に見たらいかにも上がりそうだけどね
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:18.01ID:Xc9F5kmC 230あたりかな
741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:22.27ID:GQ8KttBJ 188円来た
742承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:25.73ID:oLXt63GL743承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:25.74ID:fJPRCkN5 Q4っていつですか?
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:27.04ID:BPVxGL4k もう寝るからとりあえず利確した
朝上がってたら買い戻す
下がりませんように
朝上がってたら買い戻す
下がりませんように
745承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:26.88ID:0ChzsiQK https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg
https://i.imgur.com/RWclL3k.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:28.90ID:6Huw9CKJ 止まらない値動き
今ならまだ安い方だな
今ならまだ安い方だな
747承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:34.50ID:9eH+hVBB 何はともあれ下げトレを脱せてよかった
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:41.08ID:Fo1Wwmwb このままBBがGOXしたら面白いよな
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:45.46ID:eMbQ60HF おはぎゃあ怖くて買えんわ
751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:47.07ID:/tZJTRXs なー174で掴まされたんやけど寝て大丈夫かなあ 明日出張やねん
752承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:48.13ID:l8XheLIm 下落幅より上げてるのに狂気が足りない
753承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:49.99ID:zvp4LUkd ビットコも死んでないしリップルだけ下げ過ぎたんだ
755承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:53.75ID:ryKVlM1b ビットバンク何やってんだミカアアアアア
756承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:55.31ID:pHJC7bau ここで買えないやつ
ナンセンス
ナンセンス
757承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:56.83ID:MAeCnk5Q758承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:56.33ID:mQWCNDxQ760承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:01.97ID:aZzWiaEE BB早く直せよ!!!
761承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:04.64ID:pBtl2A8t BBは手数料無料とかいうやばいことやってたからなあ
それだけキャッシュがひつようなのかもしれん
それだけキャッシュがひつようなのかもしれん
762承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:15.40ID:IWTzvmB2 100割れまでは想定済みだろう
本当にやばいのはそれ以下さ
イナゴ関係なくみんな死ぬぞ
無論私もだ
本当にやばいのはそれ以下さ
イナゴ関係なくみんな死ぬぞ
無論私もだ
763承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:18.93ID:o5Y6hAdU 投資用語ってヘンな言い回しあるんだな
765承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:22.93ID:ZvpOh6UJ bb178ぐらいの時に成行売りしようとして強制ガチホになった者だがさっき171で売られたわ最悪だー
766承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:24.36ID:ZwFsh4Il BB売り注文だしてた奴息してるのかw
767承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:25.95ID:p6zzi8ay デットキャットバウンスとか愛猫家には絶許単語
769承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:49.17ID:0HlAtU2d770承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:52.75ID:zvp4LUkd 200は超えてくるんじゃないかい?
771承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:55.45ID:cKSzOoN1 アメちゃん動き出すの何時ごろ?
772承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:17:57.65ID:shPOpSG2 北尾を信じて10万円になるまで握っとくわ
773承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:08.13ID:X2U4jcO+ あれ?親離れしてない?
774承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:13.40ID:xD0VnXVk776承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:25.02ID:wllgRaHQ ぎゃああああ
落ちる!!
落ちる!!
777承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:27.05ID:Fo1Wwmwb >>772
アキュ…
アキュ…
778承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:30.68ID:w7ZvzCjE BB、値動きがあやしいかったから、一回利確して入りなおそうとしたら鯖死んでて入れなくなった俺涙目
ずっと入れず待っててたらこの暴騰、障害起こってから1時間で復帰してくれれば問題なかったのに
障害起こってから3時間しても復帰せず中間報告もないとか企業として終わってわ
ずっと入れず待っててたらこの暴騰、障害起こってから1時間で復帰してくれれば問題なかったのに
障害起こってから3時間しても復帰せず中間報告もないとか企業として終わってわ
779承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:38.66ID:AmDivJjX 俺は止まんねえからよ…bbが止まらねえ限り、俺はその先にいるぞ!
だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ…!!
だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ…!!
780承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:51.13ID:HCcMZw2I バイナンスは1.6$なう
781承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:56.29ID:ISExOCrV 確かにBBって手数料無料でどうやって儲けてんの?
782承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:01.54ID:51q16YJx 未来のコジキの宝庫。
税金無駄遣いすんなよ、仮想通貨で借金作ってナマポとかなったら橋から食べよ
税金無駄遣いすんなよ、仮想通貨で借金作ってナマポとかなったら橋から食べよ
783承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:00.99ID:seI6l1fc bb止まってるらしいしここ見てる限りでは何が起こってるのか全く分からんw
784承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:05.56ID:0ChzsiQK こーゆー地合いになった時なんでこいつだけ抜きん出るんだよwwwwwww
Tシャツの時なんて他全部赤でリップルだけこうなってたろwwww
Tシャツの時なんて他全部赤でリップルだけこうなってたろwwww
785承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:07.86ID:6WXsNofr バフェットが大手金融に声かけて買わせてそう
787承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:11.53ID:Fo1Wwmwb BBがはれのひしたん?
788承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:15.56ID:gmwYJn7G 綺麗だな〜〜〜
https://i.imgur.com/I7RXwUN.jpg
https://i.imgur.com/I7RXwUN.jpg
789承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:20.81ID:lTfajto0 与沢ってまだリップル売ってないの?
790承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:21.83ID:v+pS42rW 入りたい
でも、入ったらガラりそう
80で入らなかったのが悔やまれる
でも、入ったらガラりそう
80で入らなかったのが悔やまれる
791承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:29.51ID:wcVIb0MP 度々の質問ごめん
もしも、1米ドル=100円で1XRPも100円だとするじゃん?(現在は187円だけど仮定で考えて)
上記仮定の条件で、「日本円:100円」を「米ドル:1ドル」で送金するのにリップル(XRP)が間に入ったとすると、1XRP必要になることになるよね。
でもリップル(XRP)の発行上限は約1000億XRPだから、100円×1000億=10兆円までしか送金ができない。
じゃあどうしたらもっと大きな額の送金が可能になるかというと、リップル(XRP)の価格が上がればいい。
ドルの時価総額だけでも現在約2000兆円。
もしもリップル(XRP)がドル建ての送金のブリッジ通貨になったとしたら、理論上は「1XRP=2万円」くらいまで上がっている必要がある。
つまり何が言いたいかって言うと将来リップルは万越えする。
俺の考えって間違ってる?
もしも、1米ドル=100円で1XRPも100円だとするじゃん?(現在は187円だけど仮定で考えて)
上記仮定の条件で、「日本円:100円」を「米ドル:1ドル」で送金するのにリップル(XRP)が間に入ったとすると、1XRP必要になることになるよね。
でもリップル(XRP)の発行上限は約1000億XRPだから、100円×1000億=10兆円までしか送金ができない。
じゃあどうしたらもっと大きな額の送金が可能になるかというと、リップル(XRP)の価格が上がればいい。
ドルの時価総額だけでも現在約2000兆円。
もしもリップル(XRP)がドル建ての送金のブリッジ通貨になったとしたら、理論上は「1XRP=2万円」くらいまで上がっている必要がある。
つまり何が言いたいかって言うと将来リップルは万越えする。
俺の考えって間違ってる?
792承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:31.24ID:Z8nvDF92 BBだから仕方ないよ、このくらいは
793承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:34.48ID:wdIz57sd >>771
アメちゃんはもう起きてる
アメちゃんはもう起きてる
795承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:42.12ID:QKGvWBqI ビットバンクが不具合出してる間に釣り上げる
やっぱ日本人はいいカモだなぁ
やっぱ日本人はいいカモだなぁ
796承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:48.09ID:ryKVlM1b bb止まるんじゃねぇぞ
797承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:51.17ID:4xdf9g45 bb買い連打してたら171円で買える可能性ある?
799承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:52.96ID:ciqdrBGT bb鯖落ちとは違うよなこれ、前鯖落ちした時と症状違うし
まさかこのまま夜逃げしないだろうな
まさかこのまま夜逃げしないだろうな
800承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:55.16ID:o5Y6hAdU 北尾も根本的に仮想通貨取引所はヤバイってことをこれで理解したよなあ?
警告文をサイトに書いておきゃ済むってもんじゃねえぞ
取引所にあるもの全部持ってかれる覚悟で板開けよ
警告文をサイトに書いておきゃ済むってもんじゃねえぞ
取引所にあるもの全部持ってかれる覚悟で板開けよ
801承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:00.51ID:IWwXCJ1h えげつないのきたぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:10.31ID:Xc9F5kmC >>797
ある
ある
803承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:11.98ID:/tZJTRXs >>764
bbのせいで売れないんだよ!ばかあ!
bbのせいで売れないんだよ!ばかあ!
804承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:15.17ID:K5xXghn+ 昨日の今日で2倍ってなんやねんw
また明日300円になって週末100円になる通貨か
また明日300円になって週末100円になる通貨か
805承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:17.11ID:kq3Qs8zg 今買わないやつはもう無理
仮想通貨やめろ
仮想通貨やめろ
806承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:17.16ID:ITza145U 海外180越えて来たな
807承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:23.40ID:4wkttX5F BBノーポジだから、これが吉と出るか凶と出るか。
とりまメリケンの後に刺せるから仕掛けようぜBB民よ!
とりまメリケンの後に刺せるから仕掛けようぜBB民よ!
808承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:31.30ID:cKSzOoN1 仮にガラっても今日は大したことなさそうだな
809承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:35.88ID:NqJJTQOH 30円になるとか言ってたから
売っただろ!!ふざけんなや
売っただろ!!ふざけんなや
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:42.96ID:xD0VnXVk hare no bb
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:42.84ID:zvp4LUkd 韓国とインドあげあげだからな
812承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:45.55ID:4xdf9g45 >>802
寝れないじゃん(笑)
寝れないじゃん(笑)
813承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:45.94ID:Fo1Wwmwb bb夜逃げ?
815承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:49.34ID:lAoJYY4U まぁ売ってないけども
816承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:54.31ID:VFEddmz4 それにしてもいつから180円が高いみたいなことになってんだよ
半値以下だしこれくらい2日以内で回復してほしいね
半値以下だしこれくらい2日以内で回復してほしいね
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:00.61ID:ISExOCrV ビットコに足を引っ張られなければいいが
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:08.82ID:YUf2UkPm リップルだけ異常に回復早いよね。
前日比70%プラスとか笑った。
前日比70%プラスとか笑った。
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:37.23ID:mQWCNDxQ >>791
その倍全世界の国際送金の額で考えたらいいのでは
その倍全世界の国際送金の額で考えたらいいのでは
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:49.36ID:ITza145U >>781
名簿を売ってるんだよw
名簿を売ってるんだよw
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:53.56ID:Aq/azF09 >>743
狙いすぎ
狙いすぎ
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:56.59ID:6D80BJdi bbがgoxしたら笑えるわ
828承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:58.02ID:dhh9UvYL 今日の最高値逃げ損たくします
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:58.17ID:/jJcBLmQ 利確するか迷うなぁ
830承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:21:58.91ID:EFiQJLWv831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:00.55ID:4xdf9g45832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:06.66ID:dHzUOGnE は?まだ上げるの?
流石にもう適正値越えてないか
こっからは発表後で良い領域だろ
流石にもう適正値越えてないか
こっからは発表後で良い領域だろ
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:09.73ID:ndpLwLzV 覇権まであとたった2倍
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:11.47ID:IWTzvmB2 来たか・・・
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:15.59ID:wdIz57sd >>791
うろ覚えだが、送金で使用した際にxrpは消えるわけじゃなかった気がする
うろ覚えだが、送金で使用した際にxrpは消えるわけじゃなかった気がする
836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:21.39ID:ciqdrBGT まぁ多分明日には300円まで戻る
837承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:34.47ID:cKSzOoN1 上り最速下り最速リップル
838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:36.02ID:e4N5JMN6 ビットコとかイーサって上場からどれぐらいで万こえたの?
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:44.68ID:ITza145U >>797
高橋名人?
高橋名人?
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:48.36ID:SpbB5tBJ bbまだかよ・・・はれのひみたいなことないだろな
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:22:57.23ID:rdYjLvSR 衝撃に備えるの何回目だよ
842承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:12.26ID:34gumSCT 回復早いっていっても元が400円だから…
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:23.91ID:EXNwSS4J bbとまってる?
845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:28.21ID:zvp4LUkd 240までかな
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:32.73ID:0HlAtU2d847承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:37.82ID:o5Y6hAdU BBの規約に夜逃げしないとは一言も書いてないよな
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:48.07ID:H2d/zNS+ 買い煽りが多いのは
この暴騰で買ったやつが多いという事だからな
絶賛、養分募集中状態
しかも、そいつらに余裕がなくなってきてるから相当怖いんだろう
2chで集められるのは個人投資家の集団心理だけ
そろそろ、ショートだな
この暴騰で買ったやつが多いという事だからな
絶賛、養分募集中状態
しかも、そいつらに余裕がなくなってきてるから相当怖いんだろう
2chで集められるのは個人投資家の集団心理だけ
そろそろ、ショートだな
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:56.99ID:yDkwp1VK 基本は株でも為替でも仮想通貨でも、底で拾って高値で売る。これを冷静かつ的確に行えは必ず儲かる。俺はこの方法で100万円の原資を80000円にした。
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:58.75ID:wdIz57sd >>842
底で掴んだ人からしたらもう2倍間近だからな?
底で掴んだ人からしたらもう2倍間近だからな?
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:04.32ID:LD1c+fO/ #Ripple: My mate André Rain: "the sell of is over"
Bullish view, look at the chart
$XRP $XRPUSD #cryptocurrency https://t.co/Ehw7s1Pi6U 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Bullish view, look at the chart
$XRP $XRPUSD #cryptocurrency https://t.co/Ehw7s1Pi6U 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:13.20ID:58zen2+M 中国は下げてるし、アメリカとイギリスは上がってない
インドは相変わらず285円
急激に上がるとガラくるし少しずつ上げていってくれよ
インドは相変わらず285円
急激に上がるとガラくるし少しずつ上げていってくれよ
855承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:24.96ID:9QuIlt8e bbこの急上昇でのガチホは地味に怖いなw
856承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:25.88ID:EFiQJLWv 過去スレでAI予想で300もしくは300ちょいまで跳ね上がるっていってたっけ。
857承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:26.22ID:ITza145U >>822
主要通貨のブリッジは当面無いからな
主要通貨のブリッジは当面無いからな
858承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:27.86ID:OiLeUgmG 神が与えてくれたチャンスを信じきれずにまだ下がるガラると買い時を伺い続けるやつが勝てるはずもなくリップルは無情にも上へ上へと突き抜けます
859承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:29.94ID:ISmIWGwS XRP一筋で行くことにした。
XEMからXRPに全額移動させたわ。
XEMからXRPに全額移動させたわ。
860承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:40.58ID:51q16YJx 会社の金goxも有りやな
861承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:48.34ID:EXNwSS4J bbでやってるやついる?板動いてないよね?
862承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:50.42ID:AIMA7x7/ BB微動だにしないのなんで?
クソ怖いんだけど
クソ怖いんだけど
863承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:02.03ID:MA6N6Tt0 早く190いってくれよー
ねれん
ねれん
864承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:03.26ID:eJGMxKXk コワイから利確した
おやすみ
おやすみ
865承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:04.18ID:K5sUPdf5 ガチホする意味ねえな
すぐにガラることを想定するなら今、利食いして落ちるのを待ってからインする方が確実で美味しいわ。
最悪な自体になっても利益分は相殺されるから原資へのダメージも、少ない
すぐにガラることを想定するなら今、利食いして落ちるのを待ってからインする方が確実で美味しいわ。
最悪な自体になっても利益分は相殺されるから原資へのダメージも、少ない
866承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:06.51ID:326m/jG/ b bは入金手数料で儲けてるんだよ
あとcmで何億も使ってる会社よりも
手数料無料の方がユーザー目線の経営だろ
あとcmで何億も使ってる会社よりも
手数料無料の方がユーザー目線の経営だろ
869承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:23.34ID:0ChzsiQK 草コインの値動きぞ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:26.52ID:1Qx5vR76 とりあえず買って駄目なら損切りすればいい
なお注文通らない模様
なお注文通らない模様
871承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:28.60ID:9sHZVw/o 出来高どんどん減ってるの、誰も疑問に思わないの?
873承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:39.07ID:w7ZvzCjE874承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:43.93ID:cKSzOoN1 朝買って夜売れば大体勝てるよ
876承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:49.84ID:87f8X0sx +83%とかすげーな
877承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:52.45ID:VFEddmz4 BBってアナウンスすらしてないのか?
まぁ、手数料無料でやってんだし詐欺られてもおかしくはないわな
まぁ、手数料無料でやってんだし詐欺られてもおかしくはないわな
878承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:09.17ID:51q16YJx >>856
そんなエヌビディアは高値を更新中。AIを信じた結果AIの養分になった奴らは結構いる
そんなエヌビディアは高値を更新中。AIを信じた結果AIの養分になった奴らは結構いる
879承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:09.85ID:lHgqvcQ1 BB GOXしないよな?少し不安なんだが
880承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:11.96ID:GJQkRduo BitTradeとBitBankが同じ状態で固まってると言うことはもっと上位の障害が発生してるってこと?
881承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:16.97ID:mK6h78km883承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:24.99ID:Z8nvDF92 リップル草コインみたいだよねこれ
上り最速すぎる
上り最速すぎる
884承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:34.64ID:xCiYPFTY BB止まっててわからんが、今いくら?
886承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:43.57ID:eMbQ60HF むしろ出川組はラッキーだよな。損切りしたやつは地獄を見てやめるかもしれないし、握力が鍛えられた人も多いし、運良く枚数増やせちゃった狼狽も沢山いるでしょ
887承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:52.12ID:/bVTf1D/ やっべガラる
888承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:59.08ID:wllgRaHQ 朝起きたら150円になってるだろうねこれは
889承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:00.34ID:qBur/wGf BB値動きしてないのすげーなと思ったら固まってて草
これは金持っていかれたか?
これは金持っていかれたか?
890承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:04.51ID:AIMA7x7/ お知らせ来てた
891承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:12.76ID:v+pS42rW 怖い
892承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:18.25ID:+jRiMUY1 お知らせで取引を一時停止しますって来てるだろ
893承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:25.86ID:wdIz57sd 俺はBBじゃないけど怖すぎるやろ
894承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:27.77ID:ISExOCrV 盛り上がってるけど午前中に190円つけてんだよなー
下手するとダブルトップくらうよ
下手するとダブルトップくらうよ
895承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:29.23ID:9sHZVw/o 出来高が減るってことは、約定した取引が取り消されてるってことでしょ?巻き戻してんの?
896承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:31.19ID:3bdkzzRL サンキューバッフェ
897承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:34.27ID:iUKxE/CI 14500まで戻して!
899承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:43.19ID:pBtl2A8t リップルは上り最速やけど下りも最速やぞ!
900承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:49.11ID:p6zzi8ay BB止まる前に指値した注文は生きとるんやろか?
まぁ100円買いだから刺さらないかもだけど
まぁ100円買いだから刺さらないかもだけど
901承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:50.63ID:w7ZvzCjE >>880
上位もなにも同じ鯖なんだろ
上位もなにも同じ鯖なんだろ
902承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:51.75ID:AIMA7x7/ まさかGOXしたの?
903承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:53.32ID:VbXZecbt 朝のニュースでBitbank夜逃げ、はれのひ再来とかだったら爆笑
904承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:53.47ID:1Qx5vR76 ヤバい海外ガラくるぞ
905承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:55.56ID:zvp4LUkd 入出金はできるのな。入金試してみたら反映された
906承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:55.58ID:326m/jG/ 自分の時間軸のトレンドフォローに乗れない奴は
ただの養分だから
勝負する場面で躊躇する奴も
何してもそれが自分の器
ただの養分だから
勝負する場面で躊躇する奴も
何してもそれが自分の器
907承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:56.90ID:wcVIb0MP ビットコさげてんのにリップルつえーw
これいくでw
これいくでw
908承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:07.23ID:mQWCNDxQ >>895
そりゃこんな状況での約定通されたらユーザーがキレるわw
そりゃこんな状況での約定通されたらユーザーがキレるわw
909承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:10.88ID:hp2i5mtc もう我慢できなくてクレカで買っちゃった
910承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:14.26ID:ecewtXuD 明日中国の規制報道続報来てトドメ刺されそう
912承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:21.89ID:51q16YJx bb goxやれww大暴落ザマァwwwww奈落の底までアバヨ😉
914承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:30.85ID:o5Y6hAdU そもそも注文が通らないでチャートも固まるってどういう状態なんだ
取引所の鯖はどこに置いてあるんだ
取引所の鯖はどこに置いてあるんだ
915承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:31.45ID:8HkkjXyR 全部すげー
暴落はスーパーサービスタイムだな
暴落はスーパーサービスタイムだな
916承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:37.21ID:X2U4jcO+ 一回下げそうね
今度こそ寝ようっと
今度こそ寝ようっと
917承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:46.67ID:ikSTKYGP bbキャンセル出来るのに指せんとか
寝れんやんけ
寝れんやんけ
918承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:55.67ID:zvp4LUkd 暴落無かったことになりそうだな
920承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:06.79ID:l1LdYgaz じいちゃんの通夜やってたらじいちゃんが生き返って親戚一同でどんちゃん騒ぎ
って感じやなここ2、3日のこのスレの流れ
って感じやなここ2、3日のこのスレの流れ
921承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:12.87ID:6Huw9CKJ みんなが下げそうと思った時
それが買い時なんだよ
それが買い時なんだよ
922承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:17.53ID:mK6h78km 確かにbb止まってんのに出来高だけガンガン減ってくのは何でだ
923承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:20.32ID:36PcAEzN 取引所資本金
Bitflyer:41億円
Zaif:8億円
GMOコイン:17.5億円
QUOINEX:20億円
BitBank:11億円
Coincheck:9200万
Bitflyer:41億円
Zaif:8億円
GMOコイン:17.5億円
QUOINEX:20億円
BitBank:11億円
Coincheck:9200万
924承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:22.16ID:4wkttX5F メリケンが利確しはじめたな(´・ω・`)
925承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:22.86ID:3Fa/KLui bbってリップル送金はできるん?
怖いんだけど
怖いんだけど
927承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:42.65ID:4xdf9g45 bb 170指値で買い連打なう。
これ意味あるか?寝たいんだが(笑)
これ意味あるか?寝たいんだが(笑)
928承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:51.69ID:9QuIlt8e930承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:58.63ID:Xc9F5kmC >>925
やってみればわかるやろ
やってみればわかるやろ
931承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:06.95ID:o5Y6hAdU932承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:14.06ID:ITza145U >>888
活動頑張れよ
活動頑張れよ
933承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:24.97ID:v+pS42rW お願いします!
もう一度暴落してください!
もう一度暴落してください!
934承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:26.17ID:q6mUPm66 こんな事なるから法規制の話が出てくるんだろうな
936承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:29.14ID:EFiQJLWv BBで取引できない組はどっかに送金してるんだと思うよ
937承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:28.82ID:zvp4LUkd できるよ
938承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:29.85ID:/TxsQnVC 朝起きての金額で売買考えよ
別にこれ逃しても次あるし
別にこれ逃しても次あるし
940承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:33.96ID:Aq/azF09941承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:40.61ID:IWTzvmB2 危険な動きをしてるな
魔物が落ちるタイミングを伺ってるんだ
魔物が落ちるタイミングを伺ってるんだ
942承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:41.89ID:tlKHj4Rj943承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:43.18ID:EXNwSS4J goxじゃないよな。。。こわい
944承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:47.56ID:wllgRaHQ ビットコもガラッてる
逃げないとやべえ
逃げないとやべえ
945承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:54.69ID:cKSzOoN1 これは上げかヨコだわ
流石リップル
流石リップル
947承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:58.20ID:4wkttX5F >>922
それBBの自動売買botが調整中だからじゃない?
それBBの自動売買botが調整中だからじゃない?
948承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:04.95ID:ISExOCrV bbゴックスしたら
被害額過去最高になりそう
てるみくらぶやハレノヒがひれ伏す
被害額過去最高になりそう
てるみくらぶやハレノヒがひれ伏す
949承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:15.63ID:gnSVHFFy950承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:17.87ID:VFEddmz4 まぁ、あの暴落で10人くらいは死んでそうだよな
FXも含めたらもっといってそう
FXも含めたらもっといってそう
951承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:24.50ID:Ri1hWpmq 上がりそうだから手出したい所だがBBの件はちょっとリスクすぎて今回は見送り
952承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:28.85ID:326m/jG/ ファナック買っとけよ!
ファナック!!1
ファナック!!1
953承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:31.70ID:aBlmUb0a Depthの壁がすごいわ
954承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:42.95ID:l8XheLIm 高値買いはリスク高く旨味も少ない
買いたくなる誘惑だけは強い
買いたくなる誘惑だけは強い
956承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:49.20ID:qBur/wGf 今売り煽りしても値段見れないBB民は強制ガチホ状態なんだから意味ないぞ
957承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:49.23ID:W7BAIFTs BBマジでいい加減にしろ
958承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:55.70ID:o5Y6hAdU BBって今から出金できるのかね
959承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:58.04ID:ndpLwLzV じゃあなおまえら、いい夢見ろよ
960承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:06.21ID:cKSzOoN1 コートの中には魔物が住んでる
962承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:10.54ID:zvp4LUkd これまさか出来高0までロールバックするんじゃねーだろな
963承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:12.55ID:QuVwIMiN goxの不安からコイン移動させてる人が多いんじゃないかなbbは
だから出来高だけ減っていく
だから出来高だけ減っていく
964承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:20.49ID:WLZCCVyt BB死んでるやんけ
固まる前の指値どうなったんだ?
固まる前の指値どうなったんだ?
967承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:31.11ID:v8ZAJF96 まだ上がるかもしれないからガチホってのは合理的だけど、もう下がってるけどいつか上がることを信じてガチホってもう宗教の域だよな
含み損出た時点で損切りするなり、底で買い増しするとかやることあるだろ
含み損出た時点で損切りするなり、底で買い増しするとかやることあるだろ
968承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:38.77ID:qBur/wGf でもBBはともかくzaifってしょっちゅうこの状態なんだよな
3時間は長すぎるが
3時間は長すぎるが
969承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:44.28ID:zvp4LUkd 入出金はできたよ
970承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:46.15ID:/TxsQnVC971承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:46.90ID:Aq/azF09 >>900
次スレ
次スレ
972承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:55.80ID:AIMA7x7/ 文字通り強制ガチホ
973承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:56.94ID:vgCk32R7 もう一度大暴落お願いします!!
もう離しませんから!!
もう離しませんから!!
975承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:05.99ID:2c4sjKxM sbiがptsでめっちゃ上がってる
リップル頑張れー
リップル頑張れー
976承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:12.52ID:JPszdz0q ビットバンクさん
強制がちほ
強制がちほ
977承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:13.72ID:v+pS42rW 今買ったら絶対やられる
人が儲かるのは羨ましいが、自分が損しなければイイ
人が儲かるのは羨ましいが、自分が損しなければイイ
980承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:26.40ID:rLZwGd4G BBとザイフはゴミ
981承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:45.45ID:kRWND31O >>909
お前早漏だろ?w
お前早漏だろ?w
982承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:54.59ID:51q16YJx ccチャットでbb gox煽りにいこーっとwwww
はい不審材料きたな、また下がるわ、リップル40円で指し入れて寝よっと
はい不審材料きたな、また下がるわ、リップル40円で指し入れて寝よっと
983承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:33:55.09ID:4xdf9g45 bb止まるの珍しくないか?
984承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:08.80ID:/bVTf1D/ まだやる気なんか?
まあ下がるだろな
まあ下がるだろな
985承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:11.89ID:mQWCNDxQ SBIバーチャルカレンシー早く来てくれ
解説したらbbやccはあっという間に過疎るだろうな
解説したらbbやccはあっという間に過疎るだろうな
986承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:14.85ID:wdIz57sd >>923
へー、コインチェックって意外と少ないんやな
へー、コインチェックって意外と少ないんやな
987承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:22.31ID:SpbB5tBJ 詐欺られてないよな???
988承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:23.99ID:6Huw9CKJ 売りが溜まって来たら刈って進むぞ
かち上げ相場だ
かち上げ相場だ
989承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:31.97ID:IWTzvmB2 やっぱりハネない
危険だ
危険だ
990承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:34.79ID:oV1BaNrM991承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:53.66ID:wdIz57sd >>990
有能
有能
992承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:57.38ID:QuVwIMiN リップルを上げたい正義の味方がbbの鯖ダウンさせて売らさないようにしてる説
993承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:01.09ID:9NxSD2fh ここで買うとか馬鹿か?
買うにしてもおせーよw
買うにしてもおせーよw
994承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:05.70ID:1Qx5vR76 今頃鯖管呼び出してる最中なんじゃない?
995承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:06.67ID:AIMA7x7/ GOXさえしなけりゃいいや
998承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:22.93ID:wllgRaHQ 一日かけたイナゴタワー
崩れるぞw
崩れるぞw
999承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:25.11ID:Ri1hWpmq さすがにビットコガン無視で上げすぎやw
リップルは仮想通貨の特攻隊かよw
リップルは仮想通貨の特攻隊かよw
1000承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:35.88ID:wdIz57sd 1000なら明日は400越え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 21分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]