探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド502 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:48:55.98ID:y00FttJS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド501 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516275839/
2018/01/18(木) 23:06:59.19ID:kFsZcLhN
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:08:43.98ID:Vyd5fic9
くこけ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:09:24.85ID:o7c+FhtK
アンメルツ
2018/01/18(木) 23:09:39.61ID:SeRfTZrU
ココですねぇ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:10:13.98ID:r+OU/THE
こ↑こ↑
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:10:48.10ID:ZDl1RADq
オネムの時間やで
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:10:49.57ID:SmnXIT7d
どこだよここは
2018/01/18(木) 23:10:59.79ID:YnyCdTy0
どこ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:04.00ID:wK7x9Qbs
今日は安心して眠れそうなのが逆に怖い
2018/01/18(木) 23:11:12.77ID:Ug9PkNAH
もう疲れたよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:36.96ID:pyZRE5rJ
くこけ?
2018/01/18(木) 23:11:43.45ID:sblrUFYa
news23でビットコ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:47.65ID:PVUbktN2
ポジ晒してるコテはやっぱ気になるわ
107で切った禁パチどうなったん
2018/01/18(木) 23:12:08.76ID:+nVLZuin
危なくなったらおっちゃんが起こしたる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:12:16.80ID:iU0+ZX/g
スレ乱立いい加減にやめえやガイジ
2018/01/18(木) 23:13:33.04ID:SeRfTZrU
>>900
テンプレに宣言の一言をつけたそう
2018/01/18(木) 23:13:38.58ID:UUDXi73p
こけこ?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:13:43.38ID:PVUbktN2
>>16
建ったの確認してからかぶせてるやつおるから何言っても無理やで
2018/01/18(木) 23:14:08.71ID:ekxv5uWE
ニュースでやっとるな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:12.42ID:GEw1I8He
>>19
なにその嫌がらせ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:33.08ID:+9ot4mb+
明日は早起きした人間が得をするような気がする
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:43.05ID:ZDl1RADq
バーゲンやぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:14:57.80ID:Vyd5fic9
23の柏尾w
2018/01/18(木) 23:15:41.70ID:kzpYY3x+
このところジャパン時間の朝落ちてる
2018/01/18(木) 23:15:44.04ID:FJbmcWQc
退出者続出の暴落後はいつも
何もなかったかのような通常運転
2018/01/18(木) 23:15:49.86ID:e8B8cqDJ
もうダメ。
墜落。
2018/01/18(木) 23:15:55.44ID:mgA0WH1v
news23ビットコ好きなのか
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:16:11.58ID:GEw1I8He
地獄のジェットコースター見てた人間としては今の相場つまらなすぎるな
2018/01/18(木) 23:16:55.47ID:4gKdbW2B
じりじり下げだした
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:24.28ID:trRjDOoG
週足レベルでも一瞬ライン割ってるのが不安要素だな
再び割るようだとテクニカル的には現物35万が最終ターゲットになるのでフリーフォール確定
140以上安定すれば下降トレンドは終わった扱いで一安心できる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:26.35ID:my2L6Bdr
明日の朝はどうなるんやろなー
2018/01/18(木) 23:18:59.23ID:VuXFLDmv
今っていくらからBTCFXできるの?
2018/01/18(木) 23:18:59.74ID:BSUDiMaR
じりじり上げだした
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:07.46ID:sz0en7Ln
これチャート作ってるクジラさん凄い丁寧だね。キレイや
2018/01/18(木) 23:19:27.18ID:8qDExOpZ
直近の成績なんだけどこれって才能あるか?
億り人いけるかな?
https://i.imgur.com/d31lmCK.jpg
https://i.imgur.com/Jk2gGIa.jpg
https://i.imgur.com/e8afu3C.jpg
2018/01/18(木) 23:20:03.15ID:GC8pMZ3W
一回手放した 落ち切ったら買うね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:08.32ID:BTvjW0v4
直撮り君成長したな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:55.59ID:/87xJkfh
24時回ったら一気に売られたりしないかな?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:20:58.43ID:uLxbyujP
1200万で仕事辞めた女出てこいww
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:00.36ID:lqRiE6di
1月17日(水)ビットコインFXで爆死した顛末
http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/74557042.html

ビットフライヤーでビットコインFXをしていたのですが、
1/16のビットコインの暴落に巻き込まれてしまい、そこから時が止まっていました。
下げが始まった途端に売り注文が全く通らなくなり、2.8BTCの買い注文を持ったまま巻き込まれていきました。
その後チャートは動いているのですが、注文が通らず、そこから更にサーキットブレイクが複数回発動し、強制決済されました。
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/6/b/6bf0b022.png
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/7/b/7b6038ac.png

−93万円の追証が発生しました
相場の世界で一番恐ろしいことは、注文が通らないことだと実感しました。
去年2万円を元手に開始した仮想通過で、まさか100万円の借金を背負うとは思ってもいませんでした。
2018/01/18(木) 23:21:12.25ID:BwvFDuTr
暴落後にノンストップで暴騰するなんてありえない
歴史が繰り返すなら、あと1週間以内に底へのラストアタックをするだろう
推定価格は105万 才能ない奴はそこで入れ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:22.16ID:WAS667LR
140でショートしてるんだけどもう寝るよ?

ロスカ大丈夫だよね?
ほんとに寝るよ?
2018/01/18(木) 23:22:44.79ID:QkpFH2ai
>>40
その女ウォレット公開してたけど2BTCくらいしか入ってなかった
この先どうするんだろwwww
2018/01/18(木) 23:22:46.82ID:sblrUFYa
バーゲンはわかるけどあの感覚に慣れてはいけない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:17.18ID:+nVLZuin
>>42
おかのしま(脳死初心者)
2018/01/18(木) 23:23:35.84ID:KQZ0AkRV
国家の裏付けが無いから信用するなって聞き飽きたわw
昔はほとんどの国が金本位制、つまり国の信用だけじゃ
通貨を発行できなかったんだよ。あれで京大の教授とは…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:40.29ID:dCPapXoZ
>>43
ロスカラインどこや?
2018/01/18(木) 23:23:40.52ID:XdGdIrJi
中村達也が書類送検されたのがニュースになってたから読んでてなぜかふと思った。やっぱりbtcがいちばん輝き放つんだと思うわ。btcを強固にしていく層が必ず現れるのな。たぶん取引所とかそういう既存の概念を飛び越えていくんだろう。
そのうち10btcでも持ってたらどっかの国王とかからbtc売ってくんない?とかメールが来るようになるんだろうな..別にbjcとかけてない。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:23:50.00ID:tIC0JBLJ
>>36
ポジポジ病?
この乱高下相場ではうまく行くかもしれないけど、相場が落ち着いたらやり方を変えないとね。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:10.33ID:FJbmcWQc
>>41
100万なんてすぐ取り返せるんじゃねーの?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:24.16ID:8S8OCdzC
上の通り初心者だし朝から107で指してるんだけどこれもうこねえな
2018/01/18(木) 23:24:29.39ID:GCvQl4dk
時間ができて板みてるけど売りたい人多すぎでやばいなw
結局この時間から朝4時くらいまでは海外主導になるけど、今日は本気で来なさそうだから
ロング保持するわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:24:40.50ID:OPxC1m88
なんか昨日今日より下がらないと思ってたけど、まさかのそうでない感じ?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:02.34ID:trRjDOoG
>>35
完璧な三尊天井が出来てるのはびっくりしたわ
下げ幅も完全にテンプレ通りで寸分の狂いもないし・・・ほんと凄い
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:24.59ID:QUWt4APl
ORACLEofETH (Warren Buffett)

"I will eat my own dick if #Bitcoin isn't worth over 100k by next winter"

-Warren B.

1月18日 4時17分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/ORACLEofETH/status/953707965571362816
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:25:26.18ID:WAS667LR
>>48
145
2018/01/18(木) 23:25:43.17ID:SeRfTZrU
1500円を数日で150万まで増やした両津さんがいるからな。望みは捨てたらあかんで
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:13.07ID:WrUWdkge
イーさん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:17.28ID:SmnXIT7d
140万にS指して待機
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:27:51.79ID:dCPapXoZ
チャートデザイナーさんはbot使ってるからヒゲレベルで完全に相場をコントロール出来るよ
短期足は他の大口ヤクザ達のバトルでぐちゃぐちゃになるけどね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:28:28.83ID:Zpf8R4Gk
一時間足見たらしばらく上がるように思うけどなあ
2018/01/18(木) 23:28:34.83ID:MfHSUjrp
finexの1000枚買い何者だよ
2018/01/18(木) 23:29:12.79ID:SeRfTZrU
>>62
4時間足でもトレ転した感あるよね
昨日の底値では仕込めなかったけども
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:29:42.50ID:gtyO3N4Y
平和だと過疎り気味だね〜
2018/01/18(木) 23:29:49.36ID:VbhKcNjI
ビットバンクどうや?回復したか?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:29:50.66ID:SmnXIT7d
1時間足の雲を上に抜けたら買いだな
2018/01/18(木) 23:30:23.70ID:wj+xvqI0
離隔した後その通貨に固執しないのはさらに大事だぞ。去年株のとある銘柄で年初数千万から2億8000万いって一度は離隔したのに
下がったらその銘柄をまた買いなおし始めて買い増し繰り返したら、
そのまま下がり続けてスタート地点の3000万以下になってフィニッシュした人がいるからな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:30.34ID:ET01GOaM
一時間足だとまだ怪しいのかぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:30:45.59ID:/TY6ANu2
>>56
バフェットが1000万越えるって言ってんの?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:31:06.59ID:G7Vap3mn
>>70
フェイクだよ
2018/01/18(木) 23:31:09.98ID:SeRfTZrU
てか日本がアメリカより安いやんけ、どうした日本
2018/01/18(木) 23:31:24.90ID:BtG8lI+I
次の仮想通貨暴騰暴落に備えて
今のうちにBitMEXに金入れといたほうがいいぞ
レバ100倍までいけて追証0のローリスクハイリターンだから
1万入れて暴騰暴落を追いかけるだけで数十万は余裕www
https://www.bitmex.com/register/zt1Se0
2018/01/18(木) 23:31:46.59ID:4IZ6Xx9O
>>36
うらやましいわ
げんしいくら?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:04.56ID:/TY6ANu2
>>71
こんな下品なこと言うわけないか、ありがとう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:32:17.00ID:dCPapXoZ
>>57
あー死ぬかもね
どの道あとで下がるにしても165万くらいまでは上がる可能性あるよ
せめて150万より上に置いておけばいいのに
2018/01/18(木) 23:32:32.60ID:VbhKcNjI
ビットバンクーーー!!!
2018/01/18(木) 23:32:53.74ID:dho4ndzU
これまた上がるの見えたな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:21.50ID:U8ioFAGO
過去最大越えを夢見てるやつと
それを利用してるショートのやつのせめぎあいか...

面白いな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:27.26ID:1lWZmQo/
コインチェック銘柄だと、驚く事に最高値から今一番戻してるのがイーサ、ほぼ同率でZキャッシュ、1番戻して無いのがリップル
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:33.70ID:gtyO3N4Y
これだけみんなが楽観的な時ほど、ヤバイのが来るんだよな〜
一般人の予想の反対をいつもいく
2018/01/18(木) 23:33:35.00ID:R7Rho6Ll
やっぱり両津すげーわ
https://i.imgur.com/L3PFRza.png
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:29.26ID:pPUhhFS5
>>72
11600ドル
1ドル111円
11600×
日本の方が高くね?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:43.66ID:2eXjU8Bd
直近の暴落起こした三尊は2週間規模だったが、
bffxでは更に大きい6週規模のパーフェクト三尊が出来てるんだよなぁ
教科書通り動かす傾向の強い大口が無視するとは思えん

でも現物の方ではギリギリ完成してないから一応セーフか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:34:43.71ID:KWeXtAH9
やっぱり上じゃねーかwwwwwwwwwwww
2018/01/18(木) 23:35:25.19ID:dho4ndzU
落としてから上げる
ホント仮想通貨は分かりやすくて助かる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:45.84ID:dCPapXoZ
>>82
おーすげー
上がると分かっててもそこまでガッツリ仕込めなかったわ、悔しい
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:35:52.81ID:BTrYZR3i
去年の一月も暴落したらしけどこんな感じで数日かけてジワジワ上がって行ったの?
歴長い人教えてや
2018/01/18(木) 23:35:54.08ID:MfHSUjrp
BFまた重くなってきやがった
2018/01/18(木) 23:36:27.31ID:dho4ndzU
一晩で40%以上の利確
上げ下げでさらに細かく動いて奴はもっと稼いでたんだろな
2018/01/18(木) 23:36:30.35ID:kFsZcLhN
20時に仕込んだロングまだ持ってるけど、そろそろ回収しますか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:36:44.69ID:gtyO3N4Y
>>86
逆もまた然り。
上げてから落とす!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:15.66ID:G7Vap3mn
ある程度動き分かってても入れないんだよね
火葬通貨は怖いわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:17.34ID:dCPapXoZ
まぁサンソンはだいたい騙し用だよ
Wトップ下げは結構キツイの来るとき多いかな
2018/01/18(木) 23:37:49.78ID:4IZ6Xx9O
雑魚だから少しでも騙しあげがあると怯んで売り逃げしてしまう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:58.73ID:sIbM2fh2
もう二桁まで下がらないすかねー
2018/01/18(木) 23:38:01.37ID:74HuWQny
寝てる間に下がってることを期待して120で指して寝るか
2018/01/18(木) 23:38:09.15ID:dho4ndzU
>>88
暴落してからすぐ反発して数日後にはもう平常運転に戻ってたよ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:35.49ID:almAKT5Z
>>82
はぁーすっげ
底で買えたのに寝たヘタレな自分を呪うわ
2018/01/18(木) 23:38:37.59ID:R7Rho6Ll
>>87
あの暴落でフルレバ全力ショートで資金復活させたっぽい
2018/01/18(木) 23:38:53.57ID:dho4ndzU
まーた分かりやすく20%でも30%でも落としてくれればいいのにな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:38:56.50ID:almAKT5Z
くこで寝wrong
2018/01/18(木) 23:39:02.29ID:KQZ0AkRV
暴落から参入した奴は今かなり儲けてるはず
2018/01/18(木) 23:39:13.86ID:SeRfTZrU
>>99
ショートして食らわなかっただけマシと思おうぜ
2018/01/18(木) 23:39:20.40ID:R7Rho6Ll
>>99
何回か億り人になってるだけあるよな
毎回資産数100円まで落としてるけどw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:39:49.37ID:sIbM2fh2
80円の時に買ってれば
2018/01/18(木) 23:40:06.75ID:h1ENtpVh
>>103
100で買って140で売るだけでいい稼ぎだわ
2018/01/18(木) 23:40:08.79ID:AWX1H7+k
100万で参入に全力した奴は分かってる
2018/01/18(木) 23:40:09.74ID:SeRfTZrU
ちょっと億ってくるわ〜みたいなノリなんだろうな
2018/01/18(木) 23:40:10.74ID:hNuiqGRm
これオハぎゃーパターンだよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:40:28.57ID:xHJNRarj
>>41
これBFが裁判起こしてもお金取れんだろ
2万は残念だけどバックレればいい
2018/01/18(木) 23:41:27.26ID:ytwldgFE
>>68
これはあるある
「俺はギャンブラーではない!ちゃんと見ている投資家だ!」と自負していても、成功体験や失敗体験が脳に刻まれると冷静な判断ができなくなる
火傷をしたら買わなくなるし、ボロ儲けしたらまた買ってしまう
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:41:41.00ID:n+jiynAV
夢見て最後の損切りチャンス逃したショーター多いだろうなぁ
2018/01/18(木) 23:41:49.09ID:dho4ndzU
底まで落ちた時でも30ビットコインくらいの買いあったからな
やっぱ儲けるのは勝負する胆力があって金も持ち合わせてる奴だわ
2018/01/18(木) 23:41:56.05ID:dszSXCpt
これこのままこの位置に定住するんじゃねえだろうな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:42:02.29ID:sIbM2fh2
トリプルトップ来たら、さすがに下がります?
2018/01/18(木) 23:42:02.28ID:SeRfTZrU
BFFXはそろそろユーザーに謝らなきゃいけないだろう。俺も乖離縮小のための例のやつで40万くらい食らったし。
2018/01/18(木) 23:42:39.18ID:i7Q8NWCQ
今回の暴落はAntpoolのセルフGOXによる投げ売り説まで出ててわらう。
もうこれ上げるしかねえなww
2018/01/18(木) 23:42:44.34ID:5gxY7C1k
はぁ〜 下がらんなぁ
2018/01/18(木) 23:43:03.84ID:MfHSUjrp
きたあああああああ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:08.86ID:SmnXIT7d
夜中に高猫だな
お昼のリーマンを狩らないと
2018/01/18(木) 23:43:10.58ID:dho4ndzU
一回暴落した後はもう大して動かん
行くにしても上に行くだけだ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:18.40ID:6GTHk3Te
>>117
3回とも通知見てからレバショート余裕で取れたけど。むしろ感謝しかないわ
2018/01/18(木) 23:43:27.29ID:SeRfTZrU
140万目指そうぜ!
2018/01/18(木) 23:43:29.53ID:x2SDkZJR
>>117 ショートしろよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:43:32.46ID:gtyO3N4Y
ジワ上げきたよ〜
2018/01/18(木) 23:43:34.70ID:XdGdIrJi
>>41
これは払わないでしらばっくれていろ。ツイッターとかはじめて裁判に備えなさい。支援者、マスコミが君の前に現れて裁判費用の心配はなくなるよ。もしかしたらこの話で君は食っていけるかも
2018/01/18(木) 23:43:58.46ID:dho4ndzU
ジリジリ上がってくか下がってくだけじゃ誰も買わんだろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:44:10.80ID:almAKT5Z
>>104 それな
>>105 心臓が違うな 毛が生えとるで
2018/01/18(木) 23:44:23.40ID:SeRfTZrU
>>123
休日だしロングして寿司食ってたから対処できなかった。高い寿司になっちまったよ
2018/01/18(木) 23:44:26.91ID:ZUPeS3UG
はい
ここで売りー
2018/01/18(木) 23:44:44.45ID:kFsZcLhN
売り買い煽りスレに全然いなかったせいで気づかなかったけど、さらっと半日中の最高値チャレンジしてますね
2018/01/18(木) 23:44:52.60ID:AWX1H7+k
ジワ上げじゃ寝てる間にすぐ10%下落とかするからな
一番退屈な時期
2018/01/18(木) 23:44:59.37ID:UUDXi73p
少し勢い出たね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:45:29.58ID:G7Vap3mn
上がりたがってるのは分かる
2018/01/18(木) 23:45:32.63ID:dho4ndzU
また140万チャレンジして終わりだな
2018/01/18(木) 23:46:03.14ID:5gxY7C1k
>>41
ブログのトップ画像がキモイから、こんなやつBFの非で追証食らってもまったく同情しない。
2018/01/18(木) 23:46:11.83ID:R7Rho6Ll
>>129
相場歴20年超えの強者はすげーや
2018/01/18(木) 23:46:30.67ID:IH+dt+WA
韓国結局どうなったの?
2018/01/18(木) 23:46:36.57ID:AWX1H7+k
祭りの後の静けさ
2018/01/18(木) 23:47:06.99ID:VmFMx+lh
まだビットコで消耗してんの?チョーレーイ!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:15.64ID:UDI3YovN
ここみてると本当に価値が0になるまで持ち続けそうな奴が結構いそう
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:36.47ID:gtyO3N4Y
ドカンと下げたな
2018/01/18(木) 23:47:41.59ID:ftW7aXMq
下がるよー
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:42.92ID:uLxbyujP
>>44
海外旅行したりしてたから税金払えるんかww
2018/01/18(木) 23:47:48.81ID:SeRfTZrU
ちょっと上がったらすぐ売り叩かれるやんけ
2018/01/18(木) 23:47:53.93ID:4IZ6Xx9O
BFの連中はくっそ儲かってんだろうね
仮想通貨するよりBFに就職したほうが金になりそう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:47:54.53ID:sIbM2fh2
結局、暴落の理由はなんなんですか?
2018/01/18(木) 23:48:03.17ID:zgD5tO/+
疲れたな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:14.68ID:SmnXIT7d
ガチホとか言って調子にのってる奴が多すぎたから
お灸だよ
2018/01/18(木) 23:48:17.91ID:DAFkyXA4
bffxは乖離のお陰で拾えたから感謝してるけど
その間ロングしにくかったんだよなあ
2018/01/18(木) 23:48:27.04ID:dho4ndzU
この130万台ちょろちょろしてるしょっぱさ
2018/01/18(木) 23:48:36.79ID:dszSXCpt
アルトが独立して上向いてきてるってことは今回の騒動でBTC離れが進んだということだろう今後は値動きが鈍くなる気がする
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:39.03ID:zb+JEq06
本当にジェットコースターだな
2018/01/18(木) 23:48:57.86ID:AWX1H7+k
今の状態はメリーゴーランド
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:49:06.08ID:gtyO3N4Y
下げに対する抵抗勢力が頑張って買ってるW
争いは続きますな〜
2018/01/18(木) 23:49:19.93ID:jFDTV1ym
>>155
メリーゴーラウンドな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:50:09.02ID:gtyO3N4Y
132まで落ちてきそう。。。
そこからまた上げる流れかな
2018/01/18(木) 23:50:16.68ID:5gxY7C1k
>>82
両津、2万円から始めたんだっけ?
今月頭にはBFの乖離縮まったからロングとか言ってて、アホかと思ってたけど、流石だな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:50:25.74ID:n+jiynAV
しばらくヨコヨコのレンジで儲けられるかな
2018/01/18(木) 23:50:44.71ID:ys1o2xFY
この値動きは数時間後に暴騰するヤツだから見てろって明治ブルガリアヨーグルト
2018/01/18(木) 23:50:49.10ID:5gxY7C1k
もっと下げてくれー
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:51:15.72ID:0dTQXpkB
http://www.mag2.com/p/money/363779
仮想通貨急落はシナリオ通り? 国際決済銀行「法定デジタル通貨」の深層に迫る 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/01/18(木) 23:51:33.21ID:R7Rho6Ll
>>159
1500円から
2018/01/18(木) 23:51:37.32ID:4IZ6Xx9O
今はfxやってる奴らのが多いのね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:52:26.31ID:gtyO3N4Y
こんな下げがあると、そろそろ売り豚が沸き始めるかな。。。
2018/01/18(木) 23:53:24.48ID:x/VoCMO/
もう疲れたよ、パトラッシュ。
2018/01/18(木) 23:53:54.88ID:/etEl5GI
俺的には100-140のボックス相場と予想
外れたら明日はパンツ履かずに出社する
2018/01/18(木) 23:53:56.54ID:Zy7WcdO4
今夜も眠れないな…。
2018/01/18(木) 23:54:28.66ID:GCvQl4dk
この板見ててもショーターの多いこと多いことw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:38.38ID:G7Vap3mn
寝ショートとか無理だから
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:54:49.74ID:sz0en7Ln
ショーターを巻き込みながら揉まないとね
大事な燃料だからなw
今夜はこのままL持ち越しでいってみよ
2018/01/18(木) 23:54:58.73ID:v6ZySWQS
>>157
まじかあああああああああああああああ
2018/01/18(木) 23:55:06.55ID:YF6WDOg0
俺のポジの位置を反復横飛びするのやめろ��
2018/01/18(木) 23:55:16.50ID:+nVLZuin
寝れない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:55:23.50ID:lmYLgs8/
何だかんだで今日一日横横たったな
あんだけの暴落だったから160まですんなり戻すと思ったけど
2018/01/18(木) 23:55:23.91ID:ZcovXhTR
ジワジワ動くのはつまらんな、ドカンと上がるか下がるかしてほしい
2018/01/18(木) 23:55:33.72ID:v6ZySWQS
>>167
おやじ 涅槃で待つ
2018/01/18(木) 23:55:54.92ID:5gxY7C1k
>>164
マジか。925倍だからそうだよな。
やっぱこういう奴はチャンス逃さないんだよな。
低金額だから大勝負できたのかもしれないが。
2018/01/18(木) 23:56:19.17ID:x/VoCMO/
ccのfxはツールがないから、bfの画面みながらやってみたが、だめだなこりゃ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:56:40.30ID:PVUbktN2
家族がビットコインニュースにくいつくとなんか焦るわ…
>>174
かなり効くよなそれ
2018/01/18(木) 23:57:15.45ID:GC8pMZ3W
これは一晩じわ上がりかな
2018/01/18(木) 23:57:31.45ID:3R73Lzp1
これは下がらないタイプだな
またバブル来たぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:58:13.63ID:SmnXIT7d
お昼タイムショータ―を狩るまではSは無理
2018/01/18(木) 23:58:47.37ID:Zy7WcdO4
取引量0.05だけどあと1万円勝つまで寝ないぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:59:15.97ID:S1ZP7Gx8
騙し上げで下だと思ったけど、やけに粘るな
2018/01/18(木) 23:59:45.99ID:ISth5a9q
寝て起きたらふえてるんですマン
2018/01/18(木) 23:59:48.63ID:gkCZz454
386 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽11件 投稿日:2018/01/18(木) 23:53:22.68 ID:+tlVYMhr
すみません今年の始めに仮想通貨の話題を見てなけなしの貯金50万円でリップルを買ったのですが
昨日半値以下になってて悩んだ末お金に戻しちゃったんですけど
これもう駄目ですか?
一応コインチェックに問い合わせてみたのですがまだ返信が来ません


423 名前:承認済み名無しさん sage New! ▽5件 投稿日:2018/01/18(木) 23:56:00.50 ID:+tlVYMhr
>>395
買えば上がる物だと思ってました
入れたお金が消えるなんて知らなかった
てか分かってたらやってません


クソワラタ
2018/01/18(木) 23:59:55.39ID:GCvQl4dk
>>177
どの相場でも上げはゆっくり、下げはジェットコースターよ
ジェットコースターに一度乗ると病みつきになっちゃうんだよ、気持ちは分かる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:28.45ID:jEqmYEQU
アゲアゲナイト
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:00:46.66ID:sQxU9CxG
買えば勝てる相場の再来かなこれは
2018/01/19(金) 00:01:03.28ID:5uKk4Ya6
またか
分かったからとりあえず140へ
2018/01/19(金) 00:01:26.06ID:C7KGoLHh
投資人生初日記念
本日の収支は+60円でした
https://i.imgur.com/2dne6tA.png
2018/01/19(金) 00:01:49.34ID:vq4FUYyJ
あーこれ戻るやつだ
みんな乗っておけよ
2018/01/19(金) 00:02:02.71ID:MJbjJNDr
たかねこだあああああああああああああああああああ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:07.31ID:Ik+xXb4i
>>193
すげー!
2018/01/19(金) 00:02:25.80ID:KQrIIPKr
これもう暴落ないやろw
2018/01/19(金) 00:02:33.13ID:2gtWox7q
>>193
これはヤバイ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:33.14ID:lrSi/Kow
ほいっさあ!
2018/01/19(金) 00:02:50.12ID:50RyKypz
上げたー?
2018/01/19(金) 00:03:01.26ID:yQDqQwaO
しばらく暴落も暴騰もないジリ上げが続きそうだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:17.19ID:jEqmYEQU
今晩で140超えないとイマイチ悪い流れになりそうな気がするな〜
超えないかな。。。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:18.12ID:SzD6FNLS
>>193
才能ありすぎワロタwww
2018/01/19(金) 00:03:35.64ID:QWexuC9z
両津はどこの取引所でfxやってるの?まだ五日目だが勝つ自信あるんだ(´・ω・`)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:03:53.38ID:Qs/cjrZ1
上で間違いなさそう!!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:15.89ID:sQxU9CxG
>>204
どう見てもbf
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:18.87ID:2FIcePLm
やべえ楽観ムード漂ってますやん
2018/01/19(金) 00:04:38.60ID:vq4FUYyJ
これスケベショートを殺して上がる流れだから
アメリカパワー見せてくれるぜ
2018/01/19(金) 00:04:41.06ID:6D80BJdi
>>193
おめでとう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:04:54.18ID:lSYbD2Yj
>>193
初心者がたまたま儲かったからって調子に乗るなよ
明日には利益が半分になってるかもしれんぞ
2018/01/19(金) 00:04:59.38ID:hpqmr2/B
底で拾ったあとショート焼き殺してそのまま上昇か
分かりやすい動きだから一般人も乗りやすいな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:12.95ID:51nsiPSk
暴落前に現物20万円分買ってしまったけど持ち直してきたなー
売らなくてよかった〜
無能だからFXはやめて起きます
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:26.05ID:jEqmYEQU
小さく下げて大きく上げる、小さく下げて大きく上げる!
今夜はそんな気分
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:05:41.79ID:W24nDfNU
12000越えないかねえ
2018/01/19(金) 00:05:42.88ID:sG/wngSt
>>193
第2の両津きてんね
2018/01/19(金) 00:05:48.97ID:Gm20EgKl
ここで全力買い出来るかが勝負の分かれ目
2018/01/19(金) 00:06:04.87ID:6D80BJdi
もうガラなさそうだな……
アラブの規制?は結構ダメでかかったの?中国、韓国?
原因はなんや
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:29.00ID:SzD6FNLS
糞みたいなチャットで鯖落とすのやめてくれねえかなあ
2018/01/19(金) 00:06:42.77ID:wG892dIH
総楽観
2018/01/19(金) 00:07:03.21ID:agmL0Ti3
140つけそう
2018/01/19(金) 00:07:13.97ID:iMMvc4EI
調整終わったかね?
暴落前は150万くらいまで落ちたら買おうと思ってたから、今日はホールドしたまま寝ちゃおうかな
2018/01/19(金) 00:07:18.75ID:zeOpsXet
ビットバンクのせいで身動き取れねえ
サーバー回復まだか
2018/01/19(金) 00:07:19.46ID:BKzIFTBL
このヨコヨコでなんでこの後上がると思えるのか
昨日から40万上がってると思えば下にリバる事は十分あり得るだろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:00.99ID:si7jpHy9
>>218
まだチャトボあんのbF?
設定でチャット消すとかるなるで
2018/01/19(金) 00:08:15.96ID:5uKk4Ya6
140行くまで何も期待できん
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:25.98ID:Qs/cjrZ1
140超えたら止まりませんよね?
2018/01/19(金) 00:08:47.34ID:zowcCpUD
海外のアルト上げ見ると今日は下がらんかな?ビットが上がり一番弱いけど
2018/01/19(金) 00:08:47.56ID:9H9TfHdR
さすがに来月に200まで戻すのはねーか
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:06.34ID:SzD6FNLS
>>224
消せるのかサンクス
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:15.07ID:GGGh5xTM
130はどっちにでも転ぶからな。
2018/01/19(金) 00:10:11.01ID:+fOwDggL
下っぽい
2018/01/19(金) 00:10:14.95ID:1yExK5B9
>>223
特に根拠はないけど、俺が大口なら今日はショート仕掛けにいかない
ある程度戻して初心者増えて狼狽売りしそうな人が増えたら動きに行く
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:36.03ID:bww2T92q
上じゃん
2018/01/19(金) 00:11:10.59ID:1bdi6iu3
しょぼいなークジラ
も少しあげれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:18.62ID:Qs/cjrZ1
24時から騙しあげ??
2018/01/19(金) 00:11:31.11ID:6D80BJdi
もとの160万までもどるでしょ?
でしょう?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:45.54ID:NnabvYZt
https://ainero.net
ビットコこれな
2018/01/19(金) 00:12:11.22ID:mJygO8k7
ワロタw
2018/01/19(金) 00:12:23.71ID:+YfUoA95
いちにち中パチスロ売って、負けたようなもんだわ。
やっと引いた北斗は、たった3連で終わっちまった。
疲れたよ。
2018/01/19(金) 00:12:32.41ID:xLEBavcc
nuketa
2018/01/19(金) 00:12:46.45ID:5uKk4Ya6
とりあえず140行けや早く
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:52.91ID:levzoZTc
見るべきは1分じゃなくて5分〜1時間位のチャート

後はわかるな?
2018/01/19(金) 00:13:22.90ID:JxquTSC/
強ええええええええええええええ ヤンキーヤル気だあああああああああ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:13:51.33ID:nTWZCAj3
これ12000ドル無理だろ
資金抜けた影響でかすぎる
2018/01/19(金) 00:14:10.73ID:BY0naNmI
また今日も寝ロングでオッケーだ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:24.70ID:sQxU9CxG
ジャップが寝る直前に仕掛けてくるとは
2018/01/19(金) 00:14:28.18ID:zU3mVLnV
昨年の11〜12月頃を彷彿させる買いの強さだな
このままいくだろうか
2018/01/19(金) 00:14:38.03ID:5uKk4Ya6
またここで垂れたらさっきと同じやんけ
2018/01/19(金) 00:15:10.99ID:BRBaJI08
ドイツとフランスが本気やん
2018/01/19(金) 00:15:15.23ID:lYCbm1Nx
ここ数日ジャップが寝るタイミングで仕掛けてくるからな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:15:35.40ID:jnKbrrHL
Finex のチャート見て確信した
これショート焼くやつや
2018/01/19(金) 00:16:05.89ID:zU3mVLnV
下げ要因いろいろ上げてる人おったけど
結局こうなるんだよなw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:15.00ID:7qCaUJR1
下降トレンドはまだ終わらないと思うがな・・・
ここ4年間のチャート調べてもここまで大荒れしつつ下がっていくのは例が無かったよ

去年1年間の上昇全部に対する押し目ってレベルの動きに見えるから、
50万程度まで戻っても死なないようにポジション持つべきだろう
2018/01/19(金) 00:17:08.71ID:zowcCpUD
Market Cap: $596,762,960,939 / 24h Vol: $62,770,576,454 / BTC Dominance: 33.8%
資金が結構戻ってきたなまだまだだけどドミナンスは終わってるけど
2018/01/19(金) 00:17:16.23ID:hpqmr2/B
この程度の上げだとSが助かる可能性があるから
全員投げ捨てるまで上げるだろうな
2018/01/19(金) 00:17:26.98ID:1yExK5B9
下げはあるけど大きいのは2〜3日なさそう
チャートが売りシグナル作ってなければ基本ロング
2018/01/19(金) 00:17:36.99ID:6D80BJdi
実はbbでお前らの資産亡くなっててたりな
2018/01/19(金) 00:18:15.47ID:+fOwDggL
どう見ても下げやん
2018/01/19(金) 00:18:18.49ID:v+UoQlu3
買いムードの時は下がるぞ
2018/01/19(金) 00:18:35.44ID:KUTD+ez6
資金が抜けたとか言ってる人間いたけど結局上がれば戻ってくんだよね
新規が増えた分だけどこまでいくか
2018/01/19(金) 00:18:45.88ID:v+UoQlu3
昨日の暴落、また上がるだろうで上げ始めて結局大下げ
2018/01/19(金) 00:19:06.14ID:wG892dIH
全くあがる気がしないんだが、なんでこんな上目線多いんだ
2018/01/19(金) 00:19:29.85ID:dId7UbEo
いつまでヨコヨコするのかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:19:43.43ID:hDa4fJ9f
ハードフォーク近づく 今、ブロック高 504843
Bitcoin Smart 505050
Bitcoin Interest 505083

貰おうか貰わんか アルトに資金が還流するのを待つか?
ところで、どこで貰えるのか? バイナンスで貰えるのか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:00.53ID:sQxU9CxG
いやーダメっぽい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:00.20ID:LARRWN0R
これはアカンぞ
2018/01/19(金) 00:20:19.99ID:Z6NbkaFx
なんかきた?
2018/01/19(金) 00:20:20.98ID:DnY0E+pf
あれ、ドルが垂れてきたな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:20:40.20ID:snVKQG3Q
Finex全然割ってない・・・・・・・・・
2018/01/19(金) 00:21:10.95ID:ImvnMLHC
150Lのワイ高みの見物
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:33.15ID:m2XcyoM3
>>253
なにいってんだよ、12月初頭の時価総額じゃん。
てか、去年の今ぐらいまで仮想通貨=btcみたいな相場だったんやし。
最近の人にはわからんけど、一年前にETH100万仕込んでる人が万一でも入れば余裕で億万長者なんだぞ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:21:38.54ID:LARRWN0R
抜けると思ったのになぁ
L損切損切
シナリオと違えば即損切
2018/01/19(金) 00:21:50.00ID:hYOPAuA7
とりあえず利確 ショート入れて寝ますか
2018/01/19(金) 00:21:50.16ID:aTqP5cqc
ここが下がると総崩れなのにそれ忘れてあっちこっち行きすぎなんだよ
2018/01/19(金) 00:21:56.34ID:50RyKypz
上げるの胡散臭いなあって思ったけどショートしてみたけど
ビビって引いちゃった
2018/01/19(金) 00:22:57.25ID:5uKk4Ya6
寝たら負け
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:10.69ID:ReBZ84s/
https://www.bloomberg.com/view/articles/2018-01-16/sorry-bitcoin-fans-digital-currency-is-still-a-dream


おもしろすぎる
2018/01/19(金) 00:23:31.77ID:HMGU04+3
下げトレやで。
まだまだ続くよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:48.80ID:nTWZCAj3
今日初めてチャートみたが、9700ドルからずっとクジラが上げてたのか?
だとしたら君たち逃げないと危ないよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:52.66ID:levzoZTc
おまいらホントに1分足だけで勝負してるのねw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:59.06ID:ReBZ84s/
https://www.bloomberg.com/view/articles/2018-01-17/bitcoin-isn-t-the-future-of-money
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:25:48.00ID:Ik+xXb4i
アルトコ、特にネムリップルとかビットコが突然落下したら酷いことなるからな
微増し続けてるからって買えんわ
下がったときにしか手出さん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:25:51.19ID:zA09gNxi
今度はビットコインDXに分裂か
2018/01/19(金) 00:26:20.40ID:ZamN/2qU
あぶねーな、一旦売っておくか

ショーター焼くとか関係なく、普通にクジラが一頭逃げれば相場は余裕で崩れるのがビットコだしな
2018/01/19(金) 00:27:24.01ID:DnY0E+pf
ドルの売り圧力は半端ねーな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:27.03ID:m2XcyoM3
今回の下げだって、具体的な規制の話がない状態で不安が不安をよんで下げた感じやから、ある意味12月に買いが買いを呼んであげたのと同じ理屈で根拠はないんだな。
個人的には、夏頃の分裂とかの時の方が本気でbtcなくなる可能性があったと思うぞ。
G20が具体的に禁止する合意でも出したなら、やばいだろう。
ま、しばらく小回りききづらい大口や他人の金動かしてるファンド系は沢山買いにくい相場観はあるから、爆上げトレンドにはならんのはそう思うけど。
2018/01/19(金) 00:27:30.96ID:3uxHH+xd
センスの分かれ目
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:42.09ID:RVnCn0BZ
四半期末は下がる、年末は下がる、年初=春節前は下がる
パターンだな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:28:11.99ID:+YE5Yi1J
>>280
寝る時は上と下に指値しとけよ。
2018/01/19(金) 00:28:31.57ID:ejljFHt9
さっきから何度も狼狽買いしそうになる。早く戻してほしいわ。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:28:49.77ID:iG72cZ3C
もう少しで上に飛ぶよ
2018/01/19(金) 00:30:01.57ID:QWexuC9z
bitcoin private以外のハードフォークはなんの価値もない。
2018/01/19(金) 00:30:42.62ID:iTtJzHR5
>>291
ふーん
2018/01/19(金) 00:30:46.55ID:+fOwDggL
確実に下がる
フルレバ寝ショートできる自信がある
2018/01/19(金) 00:30:52.76ID:1bdi6iu3
まだ下がるのでは?
2018/01/19(金) 00:30:57.76ID:+YfUoA95
目の青いおじさんが来て、僕のお金を取って行くんだ。
おじさんがくると、いつも数字が赤くなるんだ。
2018/01/19(金) 00:31:32.02ID:tnqwhEW0
赤い数字嫌い
2018/01/19(金) 00:32:04.50ID:XIn00Ykn
2017年頭からの76.4%戻し(50万台)は有り得るけどそれ以下は絶対無いと予想してる
個人がビビろうが逃げようが大口BOTが必ず押し上げるはず
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:13.76ID:levzoZTc
>>289
もちのロンやぞ
流石にそこまで愚かではないw
おやすみやで
2018/01/19(金) 00:32:19.17ID:Luf7rrpq
誰か0.015btc貸してもらえませんか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:03.31ID:GGGh5xTM
>>294
ロジックおせーて
感覚でっていうのは勘弁な
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:12.97ID:nTWZCAj3
ドルなんか凄いチャートになってるな
暴落時と違って汚い
下げ相場の方が素直だわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:33:14.84ID:AO9lIPTg
この人たち何回チャレンジするの?
もう終わりでいいんじゃない
一旦125まで下げて再突入
2018/01/19(金) 00:33:28.74ID:tnqwhEW0
これは三角に見えなくも無いんだが、どーなんすかね
2018/01/19(金) 00:33:36.36ID:bsoP56N0
脳内でフルレバ寝ショートをやってやる
スタート137万から10万円突っ込んで20倍ショート
起きたときにどうなるかな?
2018/01/19(金) 00:34:03.87ID:MTcnymR0
1日100万円ずつ上がるなんてのは、虫が良すぎるよなあ
2018/01/19(金) 00:34:10.59ID:+YfUoA95
僕の履歴は緑がちょっとで、赤が多いんだ。
とくにおじさんがきたとたんに真っ赤っかになっちゃった。
2018/01/19(金) 00:34:20.46ID:tnqwhEW0
20倍なんてどこにあったっけ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:34:52.34ID:ZGsb3XwP
finex壁壊しまくってるな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:08.32ID:snVKQG3Q
>>302
暴落時は買い控え&じわじわ損切りの繰り返しで綺麗なチャートができるけど
一旦底打つと短期筋だらけで汚くなるね
2018/01/19(金) 00:35:10.75ID:sG/wngSt
ザイフが25倍よ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:24.40ID:LARRWN0R
この位置で朝までヨコヨコならもう少し上がるやろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:35:40.89ID:+YE5Yi1J
>>294
おすすめしない。
2018/01/19(金) 00:36:12.48ID:wG892dIH
入れないけど、上がりそうにはみえない
2018/01/19(金) 00:36:42.63ID:JHsAO+KM
200突破かすげえな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:49.63ID:snVKQG3Q
>>294
朝になって発狂してもしらんぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:50.65ID:ua9ocBLL
finex壁溶けた!意外とはやい!
2018/01/19(金) 00:36:50.67ID:D9GR+PTP
もう全体としては下げトレンドこれは変わらない
途中のリバで遊ぶやつらがいるだけ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:36:51.30ID:ZGsb3XwP
finexの買いヤバすぎて草
ショーター焼く気満々やんけ
2018/01/19(金) 00:37:58.10ID:bsoP56N0
やばい焼かれる
2018/01/19(金) 00:38:21.53ID:6D80BJdi
15000usdにはいつもどりますか
2018/01/19(金) 00:39:01.13ID:c62SkJQH
売り豚さよなら
2018/01/19(金) 00:39:02.19ID:B4ljPSXW
上がりそうな気がするけど下がる気もする
訳わからん
2018/01/19(金) 00:39:11.34ID:hpqmr2/B
ショートババ抜きや!次は売りが地獄を見るんや!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:39:52.22ID:LARRWN0R
下がるのが確定してしまっている以上
ハイレバSは狩りつくすでしょう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:05.16ID:nTWZCAj3
12000乗れば本格的な回復も見込めるからな
何としてもクジラはそこに乗せたいのかも知れん
もう4回も上値トライとか、普通じゃない
2018/01/19(金) 00:40:48.44ID:Luf7rrpq
どなたか0.1btc貸していただけませんか?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:50.22ID:ua9ocBLL
フルレバ寝ロングいれました
おやすみなさい
2018/01/19(金) 00:40:52.91ID:GHwc9Vd+
昨日のクソ暴落で3月の税金払えなくなった
追徴課税重加算税延滞税の地獄三重奏
残り50万で一世一代の大勝負に出るしかない

俺ならできる
自分を信じてここでビットコインFXとリップル買い
あと二ヶ月で270万絶対勝つ
2018/01/19(金) 00:41:21.42ID:zowcCpUD
EURが日本より高いってのなんか新鮮だな…
2018/01/19(金) 00:41:22.14ID:Gm20EgKl
フルレバ買い上げでスクイーズだ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:42:11.12ID:8QC/5u2O
お前ら何でFX やってんの?
現物ガチホが最強に決まってるのに
2018/01/19(金) 00:42:29.75ID:6D80BJdi
>>332
夢やで多分
2018/01/19(金) 00:42:31.95ID:r/8/Af1B
>>329
死ぬなよ?
2018/01/19(金) 00:42:36.63ID:bsoP56N0
へっ!甘ちゃんが
105万まで戻るんだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:43:09.88ID:sQxU9CxG
ヤンキー頑張ってんな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:44:04.88ID:ReBZ84s/
>>298  
http://www.mag2.com/p/money/364365
米金融大手シティグループのアナリストは17日、各国での仮想通貨規制への懸念から急落しているビットコインの価格について、現在の水準からさらに半減する可能性があると指摘した。
ビットコイン価格は17日、1BTC=1万ドルを割り込んでいたが、テクニカル分析に基づくと、1BTC=5,605〜5,673ドルのレンジに収束する可能性があるという。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:44:57.47ID:p4JFZex4
アタマ抑えられてるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:45:11.23ID:LARRWN0R
深夜3時くらいに高猫するから
まあ見てろって
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:45:29.72ID:iG72cZ3C
何時間殴り合う気だ
2018/01/19(金) 00:45:39.57ID:sG/wngSt
>>339
寝るから無理だわ。俺の分まで稼いどいて
2018/01/19(金) 00:45:44.78ID:+YfUoA95
表裏、こんがり焼けたよ〜。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:11.57ID:YK1EEi9v
垂れてきたし売り板も厚い
もう一回底打ちに行きそう
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:13.65ID:1G3tIAhV
イーさんw
2018/01/19(金) 00:47:19.44ID:5uKk4Ya6
ええかげんにせえ!
2018/01/19(金) 00:47:22.79ID:zeOpsXet
bb、Goxやったら逆に笑える
俺の資産(。・・)ノ゙ see you♡*
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:47:35.64ID:lfMnMz7g
>>340
12000usd越えて絶対にトレンドを変えるというクジラの強い意思を感じる
2018/01/19(金) 00:47:36.67ID:6AdGl1eF
で、ロングとショートどっちにすればいいんだ?
2018/01/19(金) 00:48:12.21ID:3ks1Anya
寝ロング危険
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:18.61ID:snVKQG3Q
フィネ強すぎワロタ
2018/01/19(金) 00:48:18.90ID:UmWa7aQn
夕方くらいから見てなかったけど流石に動いてるだろと見に来たらまだヨコヨコやっててびびった
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:40.22ID:sQxU9CxG
こんなんノーポジフィニッシュやわ
おやすみ
2018/01/19(金) 00:48:42.34ID:FAIMk9MR
上へは抜けられないのかな、どうなるかわっかんねーw
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:48.25ID:lfMnMz7g
>>348
12000j越えるまで静観
今入れたら両面焼きにされる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:48:48.90ID:1G3tIAhV
wwww
2018/01/19(金) 00:48:51.91ID:+YfUoA95
国内取引所なのに、米時間になると売り買いともに板が厚くなるのはなぜ?
2018/01/19(金) 00:49:22.21ID:FAIMk9MR
今日はノーポジで寝ます!
2018/01/19(金) 00:49:30.61ID:agmL0Ti3
寝ロング
朝には爆益
2018/01/19(金) 00:49:39.23ID:hYOPAuA7
ショートでもロングでもレバかけて寝ると死ぬやつや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:50:39.86ID:p4JFZex4
7万円くらい直ぐに下げるで
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:02.84ID:SzD6FNLS
よこよこながすぎい
2018/01/19(金) 00:51:07.92ID:QHe/uE2B
寝てフルレバとかなんなのwwwww賭博やん
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:30.07ID:u1t5UgbN
ショータさん焦ってますね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:51.11ID:KCG2oKTm
何で俺がロング入れた手前で苦戦してんだよ・・・
頼むから戻ってきてくれよ〜〜
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:52:28.57ID:XIn00Ykn
>>337
やっぱりテクニカル派はその辺まで下がると考えてるのか
俺は底打ったあと再び爆上げして300万目指すっていう楽観的考えなんだが、
その前に数ヶ月かけて下がって行くやろな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:52:32.91ID:Qs/cjrZ1
寝ロングするわ。ロスカットきても10万くらいだし142万でプラスに30万!!十分期待値高い
2018/01/19(金) 00:52:47.65ID:+YfUoA95
酒も飲んでないなに、気が大きくなってる。
まずいなこりゃ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:54:09.06ID:nTWZCAj3
上抜けして全モとかだったら糞萎えるな
2018/01/19(金) 00:54:28.90ID:50RyKypz
上がりそう
でも自信ないしノーポジで寝よ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:54:33.65ID:SzD6FNLS
147Sだからそれ助けてからあげて?
2018/01/19(金) 00:54:55.87ID:dId7UbEo
抜けきれない
2018/01/19(金) 00:55:00.76ID:+YfUoA95
どこのfxが使いやすいの?
2018/01/19(金) 00:55:56.83ID:4VG3ODoa
あー。これ現物が待ってるんか
2018/01/19(金) 00:56:28.17ID:HMGU04+3
>>372
ビットフライヤー
2018/01/19(金) 00:57:02.27ID:+YfUoA95
>>374
ありがとう。
場所変えてみますわ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:32.30ID:ui8jCt7w
落ちてるー落ちてる―


1秒に10万円で落ちてるー
2018/01/19(金) 00:57:47.44ID:9OZ9CFaY
最近ジャップ寝てる方があがるな
ジャップは一生寝てて欲しい
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:58:38.74ID:KCG2oKTm
>>372
ビットフライヤーだけはやめとけサーバークソで評判悪いぞ
AirFXかBitMexがいいだろう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:58:39.59ID:CIHO6tRt
下降トレンドが続くにしろ数日以内に一旦165前後まで戻るんじゃない?
これまで大暴落の後はリバも凄かったしね
その辺で取り残された人々はまだ助かる可能性が高い
2018/01/19(金) 00:59:19.59ID:zjyfaSGY
リップルがアホみたいに上げてる
2018/01/19(金) 00:59:53.80ID:r/8/Af1B
ビットコインが投機的って言われることあるけど、リップルの方が投機的じゃね?個人で持つ理由がわからん
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:01.32ID:snVKQG3Q
寝S寝Lの悪いところは朝起きた時、利益出た後全戻しされてロスカット
もしくは狩られた後にぶっ飛んだりしてて精神的にすごく悪い
つまりやらない方が得・・・
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:00:04.72ID:gJ5+wP0c
なんとしても12000越えたいみたいやな
逆超えられないなら厳しい展開
2018/01/19(金) 01:00:07.72ID:G4a/8k9Q
今揉んでるあたりは下がるときに取引量多かった付近なのか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:01:02.87ID:bww2T92q
リップルなんだこれ
またリップル民に敗北してしまったのか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:01:29.78ID:c/8gJqr0
まだこんなとこでヨコヨコしとんけ
2018/01/19(金) 01:01:31.26ID:lsq6WM09
ここから150万の間は滞空時間が長かった
2018/01/19(金) 01:02:26.57ID:iTtJzHR5
もう少しで現物136万で支えてるやつらが逃げるぞ

見とけよ
2018/01/19(金) 01:02:38.92ID:j4ncBqEg
だめ。わからん。トレンドが完全なる虚無
2018/01/19(金) 01:03:19.72ID:6D80BJdi
リップルとかいう草コイン
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:03:25.57ID:dLdnBQew
>>388
ふーん
2018/01/19(金) 01:04:09.37ID:bNSMfrpN
アルト勢いあるけどBTCが下がるならまた一緒に奈落か...
2018/01/19(金) 01:04:14.04ID:9OZ9CFaY
>>388
へー
2018/01/19(金) 01:04:21.49ID:1bdi6iu3
チャート見すぎて目がしぱしぱしてきた
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:04:38.80ID:9oX2j1l5
>>388
ふーん
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:04:50.59ID:KCG2oKTm
136に蓋してるアホ死ねよ
往生際悪いわこいつら
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:06.20ID:nTWZCAj3
落ちたが、またクジラ買うんか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:16.55ID:c/8gJqr0
ビットコインが安定してくれないとアルト買えんのよー
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:24.36ID:dEmb4FUt
アルトもビットコと動きは一緒だけど上げ率が高いね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:27.01ID:ScO8jdHX
アメ公よく頑張ってるな。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:40.55ID:mUNgItNN
リップルは他の仮想通貨と違って発行元が過半数持ってる中央集権型だからな
2018/01/19(金) 01:05:42.95ID:iTtJzHR5
>>391
>>393
>>395
ふふん
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:06:02.22ID:SzD6FNLS
アメリカは上がってんの?
2018/01/19(金) 01:06:09.07ID:lsq6WM09
ドル円、日経先物も弱いし、なんか不穏だよ
2018/01/19(金) 01:06:55.99ID:4VG3ODoa
今日のメリケンはがんばっとるな
2018/01/19(金) 01:07:17.70ID:6D80BJdi
>>404
株弾けたら仮想通貨にもくるかな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:00.32ID:o7L9lXZ4
>>406
来ないだろ
2018/01/19(金) 01:08:02.67ID:9OZ9CFaY
リップルは企業の商品だから個人的にあんまり好きじゃない
逆にそれが信用に繋がってあがってるんだろうけど
2018/01/19(金) 01:08:04.64ID:M4XUn6XG
心が痛い
https://i.imgur.com/XuKmNes.jpg
2018/01/19(金) 01:08:11.39ID:lsq6WM09
>>406
リスクオフってことになると全体的に下げだろう
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:11.68ID:3fovxMid
変な蓋せずにアメ公にガチ上げされたれよ。
きっと早く上げあと急落させたくてウズウズしてんぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:08:15.02ID:nTWZCAj3
これ下離れしたらえらい事になるんじゃなかろうか
2018/01/19(金) 01:08:30.98ID:PYYlZpMt
この時間帯はいつも振り回される
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:13.03ID:CWYbus2c
飲んで帰宅。400万の損失出しつつまた下がるの期待しつつ帰ってきたぞ〜
チクショ〜
2018/01/19(金) 01:10:03.81ID:iTtJzHR5
あとは戻りを叩くだけ

簡単だね
2018/01/19(金) 01:10:25.65ID:ReGgK7GQ
BTC上がってくれよ!
2018/01/19(金) 01:10:45.41ID:r/8/Af1B
リップラーってmac信者に近い雰囲気ないか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:10:47.69ID:sQxU9CxG
リップルさん大丈夫なのかねアレ
一人で突っ走ってるけど
2018/01/19(金) 01:10:49.57ID:Y6ljf16f
暴落から今日までで往復ビンタくらったすっとこどっこいっておるんかな?
2018/01/19(金) 01:11:35.77ID:bsoP56N0
>>418
へーきへーき
今4時間線の怒りに触れたから
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:52.28ID:snVKQG3Q
割れそうで割れない・・・すげーギリギリ攻めてくるな
怖い
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:59.77ID:KCG2oKTm
買い圧が強すぎてここ突破するのも時間の問題だな
132の攻防と同じ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:05.33ID:CWYbus2c
おらぁ〜自暴自棄じゃー
誰か俺を慰めてくれ…
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:40.80ID:+3qWMgPq
>>415
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:44.33ID:CWYbus2c
飲んで帰宅。400万の損失出しつつまた下がるの期待しつつ帰ってきたぞ〜
チクショ〜
2018/01/19(金) 01:12:54.08ID:iTtJzHR5
>>423
おまえのかあちゃん、抱き心地よかったで
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:12:59.30ID:KCG2oKTm
>>423
どうせ今までがっつり儲かったんだろ?
2018/01/19(金) 01:13:06.74ID:Y6ljf16f
ここでL入れても大丈夫け?
2018/01/19(金) 01:13:06.96ID:4VG3ODoa
150の上ヒゲ残せるか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:22.68ID:nTWZCAj3
ついでにここでビットがヘバってリップル2桁目指したら面白いのに
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:35.46ID:GGGh5xTM
ww
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:37.44ID:snVKQG3Q
すいません、ロングしてるんですがちょっとオナニーしてきても問題ないですか?(´・ω・`)
2018/01/19(金) 01:13:42.87ID:iTtJzHR5
>>424
ん?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:13:56.85ID:SzD6FNLS
>>432
チャートでオナニーしろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:10.98ID:CWYbus2c
すみません、間違えて連投しました。
儲かってねぇわい
1月からの洗礼受けた組だ〜
2018/01/19(金) 01:14:24.17ID:/KWK9eaL
大口が回転させてるだけやんけ
クソチャートやな
2018/01/19(金) 01:14:42.34ID:QHe/uE2B
持ち合いだ、さあどっちだ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:46.99ID:tejiV7tE
実際、激しく動くチャート見てると勃起するよな
2018/01/19(金) 01:14:52.06ID:9OZ9CFaY
リップルが暴騰するとbtc,bchの次に市場に影響がでるからまたやばいかもね
企業の商品が基軸通貨になったら仮想通貨の概念自体捻じ曲げちゃうけど、そこんところリップラーはどう思ってるんだろうか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:53.25ID:ak8jKTDK
通貨としての安定性はビットコインより酷いのにな…いきなり75%下がったりとか
リップル買ってる奴のほとんどは仕手株感覚なんだろうけどさ
2018/01/19(金) 01:15:20.74ID:Y6ljf16f
暴落の時より書き込み勢い少なすぎてつまんねー
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:31.43ID:CWYbus2c
いっそ昨日みたいに下がると思ったらさがらんやんけ〜
チクショう…
2018/01/19(金) 01:15:46.35ID:N4SmyTZG
あかーーーん、上げるな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:50.07ID:HnLuXc4y
どっちなんだい!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:51.20ID:c/8gJqr0
売り圧やべえな
2018/01/19(金) 01:16:11.71ID:uxksciQm
こんな相場じゃ何もできんわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:16:26.50ID:XB2DT9m2
振り幅内で下げただけでドヤってるアホがいてワロタ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:16:45.08ID:nTWZCAj3
それでも買うクジラ12号
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:16:47.18ID:GGGh5xTM
上げか下げかヨコヨコか
さぁはったはったm(´・∀・`)
2018/01/19(金) 01:16:49.28ID:bsoP56N0
ビットコインより安定したコインなんてあるもんか
あるとしたらそれはshit coinだ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:16:49.63ID:c/8gJqr0
決壊したらやばそう
2018/01/19(金) 01:17:12.46ID:2lBwtAHi
夜なのに結構キープしてるね
2018/01/19(金) 01:17:23.63ID:Ez22C8s2
大分戻ってきたね。
マスゴミのそれみたことか!っとニヤニヤしながら記事出してたけど、
そんなことで貧相な自尊心を満足させてるヒマあったら底値で買っとけばいいのにと思ってしまう。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:32.69ID:CWYbus2c
いっそ下がれ〜
2018/01/19(金) 01:17:40.53ID:LYh0JU7p
現物保有マンだけどこのまま持っておいた方がいいよね?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:46.03ID:AO9lIPTg
ここで抵抗線切ったら4トップスの悲劇
2018/01/19(金) 01:17:47.04ID:4VG3ODoa
下だわ
ヘタレた
2018/01/19(金) 01:18:00.96ID:sG/wngSt
今の値段もいずれ底値圏扱いよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:18:02.26ID:nTWZCAj3
>>444
俺の上腕二頭筋は下落希望
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:18:05.03ID:iG72cZ3C
さあ持ち合いだな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:18:16.25ID:YPB+KxpS
FXと同様にヘッジファンド、AI、パナマ、フリーメイソンが暗躍している値動きに素人が勝てるわけがない
2018/01/19(金) 01:18:28.53ID:r/8/Af1B
>>439
奴らは自分の利益しか見てない奴等ばっかだと思ってる
2018/01/19(金) 01:18:42.94ID:Y6ljf16f
ヨコヨコタイム突入ですな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:21.50ID:c/8gJqr0
支えて〜
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:28.69ID:tejiV7tE
>>439
理念とかそんなん考えてるやつはもういないから問題ない
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:19:49.72ID:8ivpLSNY
仮想通貨を本気で実用化しようと思ったら国家が連動相場制のを発行するでしょ
まだその段階に無いただのチューリップ
2018/01/19(金) 01:19:49.77ID:5uKk4Ya6
どっちに行くかはっきりしろよ!!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:02.30ID:AO9lIPTg
こんなんなかなか見れない
クソ負けだけど、面白いわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:34.95ID:nTWZCAj3
撃ち方用意っ
2018/01/19(金) 01:21:05.12ID:TpmR2TOT
やっぱだめだあああああ にげー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:21:08.65ID:CWYbus2c
結局ジャパンは世界に踊らされるだけなのかい!
さっき行きつけの飲みの場で、チョン大阪人と語り合ったけど
おまえとは友達になれねぇっていわれたぜちくしょう
俺は負け組なのかよー?ら
2018/01/19(金) 01:21:14.07ID:lsq6WM09
戻りの限界かね
2018/01/19(金) 01:21:13.71ID:KBBQmtSK
もー落とせよ!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:21:25.92ID:SzD6FNLS
このよこよこからの下は強いでしょ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:21:27.80ID:AO9lIPTg
まさかの下
2018/01/19(金) 01:21:34.14ID:sG/wngSt
終わったな
2018/01/19(金) 01:21:47.50ID:5uKk4Ya6
落とすなら落としてほしい
はっきりさせてほしい
2018/01/19(金) 01:21:52.59ID:bsoP56N0
でなおしてまいれ
2018/01/19(金) 01:22:11.10ID:lsq6WM09
130-150は厚いから。
2018/01/19(金) 01:22:13.99ID:8EUDFIiZ
こんなプログラム売買みたいな動き、人力で付き合ってたらそのうち負けるわw
2018/01/19(金) 01:22:16.66ID:iTtJzHR5
買ってるやつら死んじゃうねw
2018/01/19(金) 01:22:18.35ID:YdH0FlPL
アゲだな


損きって寝る


健康は買えない
2018/01/19(金) 01:22:48.02ID:TpmR2TOT
これで上がったアルトまで釣られて暴落したらまたリップルスレとか阿鼻叫喚になるん?w
2018/01/19(金) 01:23:37.88ID:lsq6WM09
ドル円w
2018/01/19(金) 01:23:44.20ID:JHsAO+KM
これでまた暴落〜なんてやったらそれこそ人少なくなりそうw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:23:47.69ID:snVKQG3Q
今みたいに下抜けてた風の展開にしつつぶちあげてくるのがクソアルゴ
2018/01/19(金) 01:24:11.50ID:+1ryU55t
下げこいこいこいこい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:24:20.45ID:sQxU9CxG
気になって寝れねぇぞおい
ヤンキー自重せぇや
2018/01/19(金) 01:25:03.80ID:lsq6WM09
買い板の逃げ方が昨日のようになってきた
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:15.96ID:727qWg6r
130抜けたら、来るぞ!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:17.42ID:nTWZCAj3
s砲発射
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:19.13ID:54FBfz+f
安心しきって寝たやつがおおいから
朝起きたら終了パターンやな
2018/01/19(金) 01:25:43.44ID:iTtJzHR5
教科書通りやな

ちゃんと勉強せえ
2018/01/19(金) 01:25:44.83ID:QHe/uE2B
下っぽいか、終わったな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:54.01ID:ui8jCt7w
ハイ落ちた落ちたよ

これでみんなの未来は終了

あと10分で0円になるよー
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:01.43ID:VrEj2Wum
All Over News Spred Bom
Just Look Me ain a gonna last
tall tall ~バックオーライ
CON kontoroll
近藤誠
2018/01/19(金) 01:26:01.72ID:tnqwhEW0
1h足割ったんじゃね、終わったなビットよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:05.21ID:SzD6FNLS
145タッチしそうやな
2018/01/19(金) 01:26:14.32ID:ejljFHt9
気持ちよく下げないな
2018/01/19(金) 01:26:14.57ID:TpmR2TOT
なーんかこの調子で今月は下げてきそうね
来月から上げてきてG20で下がってなんだかんだいって規制ありませんでしたでムーンかな
2018/01/19(金) 01:26:17.22ID:bsoP56N0
寝ショートのイメトレ大成功☆
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:20.15ID:sQxU9CxG
>>493
どの教科書買えばいいですか?
2018/01/19(金) 01:26:26.39ID:vBSIyAM9
回転させながら焼肉代ぐらい稼いだつもりが、ストンと落ちてしばらく弁当で我慢やな、
2018/01/19(金) 01:26:30.95ID:/KWK9eaL
お前らがそんな感じなときは下がらないから安心してろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:33.32ID:CWYbus2c
どうせ俺が下がれ〜って思ってるうちは下がらんのやろ
クッソーーァーー
2018/01/19(金) 01:26:41.92ID:yQDqQwaO
暴落はもう無いって
2018/01/19(金) 01:26:46.75ID:B4ljPSXW
寝ようと思ったら動き出した
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:11.67ID:SzD6FNLS
夢見がちロンガーがまだ頑張って買ってるな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:26.17ID:o+ilXgao
昨日で底打ってるから、もう暴落はないやろ。
押し目で買っとけ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:34.59ID:iG72cZ3C
寝たい...
2018/01/19(金) 01:27:38.60ID:4VG3ODoa
149ロング→147損切りのナイストレード。。
(´;ω;`)
2018/01/19(金) 01:27:38.85ID:KBBQmtSK
ドンドン落ちろ!
アドレナリン上げされろ!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:44.45ID:727qWg6r
きたな
2018/01/19(金) 01:28:02.00ID:QHe/uE2B
ワイも損切りした
2018/01/19(金) 01:28:02.89ID:lsq6WM09
逝った
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:28:10.79ID:nTWZCAj3
ゃめて、焼かないで・・・クジラさん・・・
2018/01/19(金) 01:28:24.82ID:bNSMfrpN
昼の下り止まったとこくらいで落ち着くのかな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:28:42.67ID:o+ilXgao
少し下がってもすぐ戻る。
クジラがいるからね。
押し目は買っとけ
2018/01/19(金) 01:28:49.70ID:ejljFHt9
戻すのがいちいち腹立つな
2018/01/19(金) 01:28:51.61ID:mTpHwiyj
さげても125かな
2018/01/19(金) 01:29:00.47ID:Gknwa6RA
どーせ125までいってまた戻るよ、繰り返しだもん

…戻るよね?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:17.49ID:uXDDvk7d
このスレの多数派意見の逆を行くのが勝利のカギかもな
スレ全体が総楽観の買い模様になったとたんこの動き
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:21.48ID:o+ilXgao
150万まで上がるのは時間の問題。
押したら買っとけ 
2018/01/19(金) 01:29:25.33ID:KBBQmtSK
戻さんでいい。
ドンドン落とせ!アメリカ空売りがんばれ!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:28.03ID:sQxU9CxG
どうせならガッツリ落として欲しい
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:33.55ID:SzD6FNLS
昨日一応137くらいまでは落ちてるのか
一時間足でも下げに入ったからどうなるかね
2018/01/19(金) 01:29:42.90ID:Ch4p7L06
オラッ!孕め!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:45.33ID:SUhRhffF
190付近で買ったやつはアホやな、確実に損やで
2018/01/19(金) 01:29:49.30ID:tnqwhEW0
120までほりまーす、ご注意下さい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:49.36ID:c/8gJqr0
お願いだ!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:29:53.01ID:53L7dnXl
やっぱりジャップが寝る時間帯に仕掛けてきたか
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:30:11.56ID:AO9lIPTg
132のラインを切ったら昨日までと一緒や
寝てる奴ヤバいぞ 特に夕方以降買った奴
2018/01/19(金) 01:30:12.81ID:9OZ9CFaY
明確に割ってるな
またアーチ形成かなー
2018/01/19(金) 01:30:15.07ID:aqxTuu+W
14000ドルまでは戻すかもな
後は知らん
つまんねーテクニカルな動きしかしなくなってきたな
2018/01/19(金) 01:30:35.16ID:vje0vJPs
寝ロングかましていい?
2018/01/19(金) 01:30:48.64ID:xkrmND7t
>>528
リップルの話はあっちでお願い
2018/01/19(金) 01:30:48.87ID:+1ryU55t
はいショート勝ち
2018/01/19(金) 01:30:51.05ID:B4ljPSXW
まぁあれだけアタックして抜けれなかったんだし下がるしかなかったんだ��
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:30:54.85ID:YK1EEi9v
下だな
ショート入れたいから少し上げろロンギャー
2018/01/19(金) 01:30:56.10ID:KBBQmtSK
朝オギャーコースで行くんだ!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:00.09ID:a7l1af1/
130割るぞ
2018/01/19(金) 01:31:02.55ID:tnqwhEW0
>>535
ガチホなら
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:08.36ID:0pDqOiqD
ビットコインののびが一番悪いってまじかよ
基軸通貨とかほざいてんのに全然じゃん

1億いく可能性は50%以上とかほざきだすカサーレスのおっさんも
あらわれたけどよぉ、このおっさん、前は10年以内に1億いくとかいいきってたのに
いきなり弱気じゃねぇか、つまり1億は絶対いかねぇってことじゃん
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:12.12ID:CWYbus2c
>>522
ほんこれ
2018/01/19(金) 01:31:26.05ID:4VG3ODoa
>>514
わい脳死ロンガーやから、ショートはできんのや
なんで、寝ますわ
ショートでわいの分まで儲けてや
2018/01/19(金) 01:31:31.61ID:2gtWox7q
もう適当なところで買って寝ようかな…
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:40.11ID:SzD6FNLS
145の攻防次第だなあこれは
2018/01/19(金) 01:31:57.83ID:QHe/uE2B
これ一気に120近くまで落ちるよね
2018/01/19(金) 01:31:58.06ID:tnqwhEW0
132割ったら奈落
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:07.22ID:nTWZCAj3
ふぅ、流石に落ちろよな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:07.36ID:727qWg6r
こいつ!早いぞ!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:08.75ID:ui8jCt7w
あと、10分で130割るよ

そしたら5分で100割る

そこから1分で50割って、30秒でゼロになる
2018/01/19(金) 01:32:20.15ID:f+BT/TbO
おはぎゃーーーー!!!!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:25.43ID:KCG2oKTm
これだけ一日中上がり続ければ多少の戻しは仕方ない
そこは徐々に上がってるから暴落はなさそうだな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:32:29.38ID:VrEj2Wum
シューゲーインベ砦のドット欠けで上下とかよう
いつ買ったっておもってんの後ホースト34340
328するのか
2018/01/19(金) 01:32:32.89ID:TpmR2TOT
買いと売りでしばきあってるけど売り圧のほうがやや強い気がする
2018/01/19(金) 01:32:57.78ID:vje0vJPs
ゆっくり上げてズドンと落とす
これがヘッジのやり方や
2018/01/19(金) 01:33:14.81ID:8EUDFIiZ
130の底、120の底、ここら辺を突き破って降下するかどうかだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:33:56.42ID:jnKbrrHL
>>543
オルトのフィアット建て取引が増えてるのがやばい
今までビットコインはオルト取引の仲介してたから暴落のスピードを緩められたんだ
直接フィアットにされたら大暴落する
2018/01/19(金) 01:33:59.52ID:th9Useai
また早朝あたり下げてやばいことになってそうだな
とりあえず今夜は寝ない方がいいのかもしれないね
2018/01/19(金) 01:34:41.42ID:KBBQmtSK
しっかり落として朝オギャーでたのむー!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:34:52.96ID:nTWZCAj3
ヨコいったら切るかな
しつこ過ぎるわ
2018/01/19(金) 01:35:16.54ID:1bdi6iu3
上げでも下げでもいいからがんがん動かして
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:35:35.25ID:727qWg6r
つまらんどっちかいけや!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:35:51.29ID:a7l1af1/
おはー!ぎゃーーーーーわー
練習。
2018/01/19(金) 01:36:15.90ID:KQrIIPKr
うーん
2018/01/19(金) 01:36:22.74ID:sCL/koy5
良く持ちこたえたなあ
ズルッと行くかと身構えてたのに
2018/01/19(金) 01:36:29.56ID:ejljFHt9
>>559
草コインと呼ばれてるものもフィアット建て増えてるのか
2018/01/19(金) 01:36:36.09ID:f+BT/TbO
おやすぎゃーーー!!!!、
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:36:42.09ID:nTWZCAj3
やっぱそうくんのか
切り
2018/01/19(金) 01:36:48.99ID:tnqwhEW0
あれ割ってこれしか落ちないなら、相当上げるぞこりゃ
2018/01/19(金) 01:37:07.40ID:KQrIIPKr
焼かれそう
2018/01/19(金) 01:37:08.82ID:5uKk4Ya6
仮想通貨に関わりたくなくなる動きだな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:37:39.38ID:sQxU9CxG
レンジでしたってオチ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:37:46.28ID:727qWg6r
泥試合やなー
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:37:54.33ID:a7l1af1/
>>571
なにを根拠に?爆
2018/01/19(金) 01:37:57.61ID:8EUDFIiZ
仕方ない今日は2時には寝よう
破産する前にリアルに死んじゃうw
2018/01/19(金) 01:38:16.83ID:1bdi6iu3
神々のあそび
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:38:20.13ID:ofcBtx20
チャート上はこれから45万まで下がって95万まで反発して
65−75で落ち着く
2018/01/19(金) 01:38:35.76ID:ejljFHt9
ロスカットして寝るか、放置して寝るか 迷うな
2018/01/19(金) 01:38:52.73ID:4VG3ODoa
強すぎwww
2018/01/19(金) 01:38:54.34ID:+1ryU55t
んーつよい
2018/01/19(金) 01:38:54.44ID:f+BT/TbO
焼き払えー\(^o^)/
2018/01/19(金) 01:39:21.68ID:dId7UbEo
下もムリー
2018/01/19(金) 01:39:25.76ID:QHe/uE2B
マジかよ、まだ続くのかよ
2018/01/19(金) 01:39:39.07ID:tnqwhEW0
>>576
1hのサポート割ったから、120くらいまでは落ちると予想してたけど下げが弱すぎるイコール上げが強いと判断しもうした
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:39:40.94ID:KCG2oKTm
139くらいで買っちゃったけど、まあ維持率高いし1週間後には超えてるっしょ
寝るか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:40:29.07ID:HrHsZMLM
9000ドル割ったらマイナーも逃げるから底なし
2018/01/19(金) 01:40:55.66ID:5uKk4Ya6
いい加減にしろおおお!!!!
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:01.34ID:8ivpLSNY
諦めて損切しようって考えてる人は待った方がいいと思うよ
中期的には110〜170の範囲を上下するパターンだ

ただ170のラインは物凄く強いから良い材料なければ絶対抜けない
長期的に見ると下なので一ヶ月以内にまたドカンと逝く可能性大
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:36.31ID:uXDDvk7d
今日は十分プラスできたし、ポジった位置で逆指値だけ置いて勝負の寝ショートといこうかな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:42:23.40ID:SzD6FNLS
ショーターの握力が試される場面
2018/01/19(金) 01:42:26.87ID:ejljFHt9
バブル崩壊のチャートに賭けたんだから、信じるしかないか。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:42:50.43ID:3fovxMid
全く動かないな。横横で底を固めるだけかな?
4時間足でみるトレンド転換してるから
明日また朝から今日と同じような買いが入るだろうな。
カラ売りしてるヤツは多分焼かれる。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:43:12.11ID:klsPQ1gS
波乱の予感・・・!
2018/01/19(金) 01:43:22.60ID:9OZ9CFaY
125万のアーチ形成か上抜けするか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:43:43.28ID:jnKbrrHL
>>568
主要オルトだけやで
2018/01/19(金) 01:43:54.99ID:ejljFHt9
最後の気合の下げ、見せろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:43:58.19ID:GGGh5xTM
まーたアメ公のニュースで下げかよ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:46.30ID:c/8gJqr0
よしダメだ寝よう!
2018/01/19(金) 01:45:17.64ID:TpmR2TOT
粘るねえw
2018/01/19(金) 01:45:17.94ID:sCL/koy5
ニホンノミナサン アンシンシテ ネテクダサイ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:45:39.56ID:bg0dtgZP
これから規制のニュースのたびに暴落するかな?
これから厳しいのかな?
現物買いで新規参入しても良い?
2018/01/19(金) 01:46:13.81ID:FChL9N2b
明日仕事なのに、気になってねれん
2018/01/19(金) 01:46:51.97ID:hKyoMp91
ここで戻せないと危ないな
2018/01/19(金) 01:47:28.79ID:f+BT/TbO
韓国砲も大して影響なかったしなー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:47:56.54ID:727qWg6r
ダメだ、なんもねえw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:47:56.71ID:HrHsZMLM
>>603
今買うのは論外
春節後に買え
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:48:07.54ID:AO9lIPTg
こんな毎日動きまくってたら、寝る暇なくて俺が送り人へ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:48:22.14ID:nTWZCAj3
落ちる気しねぇ
絶倫すぎるわ
2018/01/19(金) 01:48:32.08ID:1bdi6iu3
下がるな、おと思うから上がるな。だからさがるな。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:48:34.93ID:3fovxMid
横横で徐々に上昇して底固めてるチャートだから、
どっかのタイミングでこれ一気に上に吹くぞ。
2018/01/19(金) 01:48:54.84ID:f+BT/TbO
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:49:10.31ID:SzD6FNLS
147で押さえつけられてる感あるなあ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:49:10.95ID:727qWg6r
上がる気配もねえしつまらんな
2018/01/19(金) 01:49:53.04ID:KQrIIPKr
これならもうとっとと上に吹けよw
2018/01/19(金) 01:50:15.79ID:f+BT/TbO
佐々木希ってこんなに気持ち悪い顔してたっけ
2018/01/19(金) 01:50:23.99ID:klsPQ1gS
動きがしょぼい
寝よう
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:50:31.93ID:GGGh5xTM
>>603
この下げは規制じゃない。
2018/01/19(金) 01:50:53.19ID:j4ncBqEg
順張りが使い物にならない
2018/01/19(金) 01:51:21.41ID:a+6O3aQJ
>>603
色々規制されても仮想通貨は一定の価値で残るな
価格とか価値は大勢が認めればそれが公認になる

天然ダイヤ=すごい高い
人口ダイヤ=100均

何が違うかと言われると分かんないだろ・・・
物の価値なんてそんなもん。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:51:23.96ID:727qWg6r
グラフ綺麗やなー!

はあ、、
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:51:26.05ID:ofcBtx20
株のバブルの崩壊と全く同じチャートに成ってるんだからな
間違いなく急降下する
材料は恐らくドイツあたりから出る
2018/01/19(金) 01:51:30.40ID:f+BT/TbO
壮絶なるヨコヨコがおんどれらを襲う
2018/01/19(金) 01:52:25.60ID:dId7UbEo
どっちか抜けたらまたひどい動きになるんだろうな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:52:55.50ID:SzD6FNLS
ロングに切り替えてみたけどどうだろ
2018/01/19(金) 01:54:05.43ID:vBSIyAM9
昨日は108ぐらいで拾ったのに、やっぱり怖くなって110ぐらいで手放して、違う意味でおはぎゃあやった
今夜はどうなるか見当もつかんが、さっき掴んだやつ持ったまま寝るわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:54:37.48ID:ofcBtx20
持ってた草コインの4分の1はまだ持ってるけど、板が薄いから手間かかるから
放置しておく。
2018/01/19(金) 01:55:35.20ID:vje0vJPs
チャートが汚い!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:56:06.55ID:727qWg6r
遊びでビット子やってんじゃないんだよ!

ってなんか怪しい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:56:13.43ID:AKdxZr9K
ここ下に触れたらまた一段落ちるな。
勝負やわマジで
2018/01/19(金) 01:56:52.32ID:JHsAO+KM
がんばるなw
2018/01/19(金) 01:56:57.89ID:iTtJzHR5
と、ここでドテンロング
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:08.94ID:nTWZCAj3
半端な位置つけたら焼かれるな
といったそばから
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:11.11ID:dEmb4FUt
おもんない
指したし寝る
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:15.76ID:3fovxMid
これ規制とか悪いニュースなければすぐに元の値段近くに
戻るパターンのチャートだな。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:21.68ID:aZencH/N
壮大なイナゴタワー崩壊が見れそう
2018/01/19(金) 01:57:38.70ID:hKyoMp91
落ちるのか上に再チャレか
2018/01/19(金) 01:57:44.33ID:hYOPAuA7
寝ロングおやすみ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:57:44.62ID:AO9lIPTg
>>627
昨日の3回目のそこ跳ね返りで、俺も全力買いしたけどまさかのだれてトリプルボトム失敗かと思って、売ってしまった
買い圧強いのに信じれなかった俺はバカ
2018/01/19(金) 01:57:48.62ID:bsoP56N0
1時間足をよーく見とけよ
これのヨコヨコが続くようなら危険だ
ヨコヨコから上げに転じるまで資金を抜いて待機しろ
2018/01/19(金) 01:58:27.28ID:TpmR2TOT
に、にげー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:58:34.86ID:727qWg6r
でかいの何発かきたけどダメか、ねよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:58:35.10ID:aZencH/N
売らないで寝るとか自殺行為だろww
利確しとけ
2018/01/19(金) 01:59:17.28ID:j4ncBqEg
もう寝よ。こんな相場勝てるわけねえわ。
トレンド変換が丸みを帯びないでカックカクに尖ってるやん。
2018/01/19(金) 01:59:35.62ID:iTtJzHR5
真面目な話20万幅のレンジをこなして下に向かうんやろな

信じなくていいけど
2018/01/19(金) 01:59:45.09ID:hKyoMp91
煮詰まってきてるぅ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:00:10.16ID:d+hmNEus
初心者だが0.2コインぐらい買えば楽しめる?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:00:27.12ID:AKdxZr9K
こんな博打の局面で逃げる奴らなんなん
クッソおもろい場面じゃん
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:00:39.16ID:nTWZCAj3
普通ならここでショートなんだがな
厄介だわ
2018/01/19(金) 02:00:41.70ID:1bdi6iu3
賢者タイム
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:01:27.94ID:727qWg6r
>>648
楽しむだけなら十分
レバだけやめとけ
2018/01/19(金) 02:02:14.05ID:iTtJzHR5
>>648
余裕で楽しめるよ

フルレバピラミッドすればすぐに1bit張れるしね
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:02:40.87ID:SzD6FNLS
0.2って資金によっては結構早く死ぬけどね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:02:41.49ID:3fovxMid
こんなタイミングでカラ売り仕掛けたら、
一気に吹く可能性あるから下手したら死ぬぞ。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:03:11.36ID:0pDqOiqD
今年は年初から最悪なスタートでしたね
ここから2倍になっても去年の最高値と一緒ってまじでひでぇよ
どんだけ下がれば気がすむんだよ
2018/01/19(金) 02:03:11.90ID:nl4U/pho
今回の暴落でアホなレバレッジ野郎はだいたいロスカットされきったはずだし
だからこそ、またここから上がっていくんだよなぁ

ゼロサムゲーム。誰かのマイナスは誰かのプラス。
レバレッジ野郎は養分でしかない。
2018/01/19(金) 02:03:18.18ID:hKyoMp91
上へ参りまーす
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:03:23.47ID:SzD6FNLS
上に抜けたかロングにしてよかった
2018/01/19(金) 02:03:32.80ID:vBa0yhve
この形なら今夜はロングでいけそうやな
2018/01/19(金) 02:03:49.89ID:6D80BJdi
もう落ちへんで〜
2018/01/19(金) 02:04:21.49ID:hKyoMp91
これで上の抵抗抜けたらまぁ安心して寝れるやろ
2018/01/19(金) 02:04:32.54ID:vBSIyAM9
ちょっと上下しつつの朝起きたら150復活とかなら最高なんだけどな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:04:40.59ID:d+hmNEus
助言ありがとう。レバする根性はないよ。30万ぐらいで楽しむよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:05.55ID:nTWZCAj3
そこでsだろうなぁ
ここで上げならもう読めない
2018/01/19(金) 02:06:31.88ID:5qwq7G9r
130万前半で落ちそうになると凄い買い増しが入るな
誰が買っとるねん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:37.78ID:727qWg6r
防衛隊きたけど抑えれてねえか?うえいくかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:39.31ID:54FBfz+f
上に行くって誰もが思うじゃん
これだよ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:42.23ID:3fovxMid
ショート仕掛けて寝るなら150あたりからエントリーしとけよ。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:06:45.99ID:AcZ6gjVs
だからFX勢は実況板行けよ
スレチだっての
2018/01/19(金) 02:06:57.70ID:9OZ9CFaY
こりゃ上だな
もう一段あげてどうぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:07:07.27ID:bUKRzswT
下降トレンドのゴールと言われている現物60万まで下がっても3ヶ月前の値段なのよね
テレビCM組が巻き上げられて損しただけの結果になりそう
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:07:15.15ID:YK1EEi9v
s入れたけど上に抜けたら切る
2018/01/19(金) 02:08:42.87ID:iTtJzHR5
>>670
FX勢もいて盛り上がったから、結果として現物も上がってんだろ
そらでおまえの資産もちっとは増えたんやろ?
我慢せい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:08:43.07ID:0Z952VMN
ビットコショートて仮想通貨板共通の敵だからね
さっさと実況板に移動してくれたらいいんだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:09:25.59ID:AcZ6gjVs
>>674
はっ?さっさと出てけよゴミ
2018/01/19(金) 02:10:02.10ID:YaLXVq/b
140で売り注文出して寝ていいかな
2018/01/19(金) 02:10:08.26ID:iTtJzHR5
>>676
てか現物でこの時間に張り付くとかw
なけなしの金で現物やるくらいなら止めとけよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:10:10.58ID:nTWZCAj3
さぁどうなるか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:10:13.34ID:SzD6FNLS
こういうやり取りって本当どこの板でもあるよな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:10:47.73ID:S62JyH1t
敵もクソもゼロサムやで
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:10:57.05ID:AcZ6gjVs
>>678
ふーん笑
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:10:58.16ID:727qWg6r
キッチリ抑えてくるなー
2018/01/19(金) 02:11:24.89ID:vBSIyAM9
もう昨日のドタバタでギリギリやけど、残りも全部あらためて突っ込むわ
根拠は全くないが、つっこんで良かったと思える自信がある
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:11:32.80ID:AO9lIPTg
これって、正直価格調整じゃないの?
上げすぎもやばいから、じわ上げ調整では?
2018/01/19(金) 02:12:05.91ID:9OZ9CFaY
剥離40万とかだった頃は本当に別物に見えたけど
10万ならまぁ、といったところ
2018/01/19(金) 02:12:08.25ID:iTtJzHR5
ったくヘタクソが現物やって怖くて寝れないなんて、はずかしいを通り越してるわw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:12:19.69ID:/ZWIviIK
仮想通貨「利益」申告漏れ、国税が警戒(真相深層)
2018/1/19 2:00
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25831930Y8A110C1SHA000/
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:12:28.16ID:AKdxZr9K
現物で張り付いてすいません。
7BTCでしか回してないんで許してください。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:12:44.30ID:727qWg6r
ただチャートで遊んでるだけかもな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:12:59.40ID:3fovxMid
少なくとも4時ぐらいまでは動き無さそう。
2018/01/19(金) 02:13:28.85ID:iTtJzHR5
>>689
自慢になってないぞw
2018/01/19(金) 02:13:36.54ID:NDa1731Z
毎年税金分の資金が抜けるんでゼロサムゲーム以下なんだよなぁ
長期的には縮小していくしかない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:14:04.40ID:SzD6FNLS
>>689
0.5くらいもらってやるよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:14:04.70ID:AcZ6gjVs
>>687
えっ!なになに
ブルって安価もつけられなくなっちゃった?
チキンすなあw
2018/01/19(金) 02:14:48.03ID:iTtJzHR5
>>695
はい、すみませんでした
こわくてこわくて
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:15:07.07ID:AKdxZr9K
>>692
自慢してねえわw
こんな博打は余剰でやるもんなんや
2018/01/19(金) 02:15:11.49ID:6D80BJdi
>>693
お隣の国は税金が消費税しかかからん聞いてびっくりしたわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:15:33.88ID:/ZWIviIK
>>692
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:15:37.19ID:nTWZCAj3
昨日だったらジワ上げズドンパターンなんだがな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:15:58.09ID:AO9lIPTg
さぁどっちだ?普通に考えて上だが、ジワ上げと133ラインに到達する感じしないから
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:16:05.23ID:AcZ6gjVs
>>696
あやまって済むと思ってるの?
さすが売女の息子w
2018/01/19(金) 02:17:06.58ID:iTtJzHR5
>>702
そんな図星つかれたからって怒んなよ

どうせ1000万も投資してないんやろ?
早く寝ろよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:17:32.79ID:SzD6FNLS
英語にするとサノバビッチってやつやん
日本語訳で言う人初めて見た
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:17:35.90ID:ybqsgJ6X
>>702
売女の息子はわろた(笑)
なんか漫画とか映画でも見たばっかりなのかな(笑)
2018/01/19(金) 02:18:08.12ID:c/8gJqr0
今日は1000円プラスや!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:18:29.59ID:d+hmNEus
みんな金持ってんな。羨ましいわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:18:36.59ID:AKdxZr9K
売女やめろwww
液晶に吹いたじゃねえかwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:18:37.57ID:SzD6FNLS
俺もマイナス4万だぜ!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:18:49.78ID:AO9lIPTg
何だこれ、素直に上がらんのかい
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:19:24.98ID:AcZ6gjVs
ID:iTtJzHR5 の馬鹿を煽って気分良くなったしそろそろ寝るかあ
いい夢見れそうだわw
2018/01/19(金) 02:19:27.03ID:nMH8ot34
>>707
ニートしかいないぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:19:55.00ID:SzD6FNLS
売女の息子に気を取られてるうちに上がってんじゃねえか
サイテーだな売女の息子w
2018/01/19(金) 02:20:44.32ID:iTtJzHR5
だからおれ買ってんだろ

教科書を読め
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:20:47.34ID:nTWZCAj3
>>707
バイトの息子だぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:21:15.52ID:SzD6FNLS
バイトの息子ワロタ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:21:17.15ID:727qWg6r
ところどっこいきっちり抑えてくんだよなー
2018/01/19(金) 02:21:59.50ID:hKyoMp91
なんなんだここの攻防の激しさは
ロンガーとショーターの戦争か
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:22:35.02ID:si7jpHy9
眠すぎんよ〜
2018/01/19(金) 02:23:05.79ID:vrOwrKdl
>>707
2ちゃんなんか99%嘘だ信じるなアホ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:23:22.41ID:ybqsgJ6X
売女の息子とかしょーもない煽り合いしてるやつも仮想通貨やってるってことは少なくとも大学生以上なんだようなぁ

なんか悲しいわ(笑)
2018/01/19(金) 02:23:33.89ID:hKyoMp91
ここの決着付いて近場の抵抗抜いたら一気に1000ドルくらい動きそうだな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:23:35.22ID:AKdxZr9K
何分相撲してんだよ。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:23:48.53ID:0pDqOiqD
アルトcoinより全然のびねぇbtcに価値なんてあるの?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:23:57.06ID:AO9lIPTg
ジワ上げからのまさかの下げか?
2018/01/19(金) 02:24:10.98ID:G/vcFMlj
そろそろメリケンタイムか
2018/01/19(金) 02:24:13.94ID:iTtJzHR5
すまんな
これでも経営者なんや
従業員のみんな、ごめん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:24:52.33ID:nTWZCAj3
おろろ
拙者、抜刀しちゃいますぞ?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:24:52.77ID:si7jpHy9
>>724
BTCが死んだらあるとも引きずられるんだぞ 頭を低くしたまえ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:25:00.49ID:uXDDvk7d
お、これもしかして今までの上げヨコヨコライン超えるか?
2018/01/19(金) 02:25:01.74ID:vrOwrKdl
せめて140万までは復活しろよ基軸が死ぬと困るんだよ
今回本当にBTCが死んでたら、このスレもガラガラだぞ。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:25:09.74ID:3NiJpGEO
どっちに行くか予想不可能なゴミ相場になってしまった。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:25:12.18ID:727qWg6r
どっちに転ぶかだけはよ決めて
2018/01/19(金) 02:26:38.36ID:vTP6misS
上がってくれたらマイニング再開する気にもなるからマジで上がってくれい
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:26:47.30ID:0pDqOiqD
めんどくせぇから今年さっさと100倍になって仮想通貨引退させてくれよ
ここから100倍になったらさすがにみんな満足できるやろ?
2018/01/19(金) 02:27:23.91ID:iTtJzHR5
だめや
同値で逃げる

あとはがんばれ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:27:36.95ID:BlYOXmem
アメップ下げてくるから嫌い
たまには上げてくれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:27:42.69ID:AO9lIPTg
もう下髭関係ないわ
ロングヤバいぞ寝てる場合じゃない
2018/01/19(金) 02:27:44.91ID:vBSIyAM9
このストンと落ちるのは、半分仕手で、半分は成行だと思うんだが、株と同じ要領でやるとおかしなことになって、bfは最安値になるからね、所詮bfは素人集団、まだ発展途上だなとつくづく思うわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:27:56.50ID:SzD6FNLS
俺も逃げたいから147まであげて?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:28:15.91ID:3fovxMid
去年以前の暴落時の値動きを考慮しても普通は上がるパターンのやつ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:28:52.34ID:1G3tIAhV
トカトントン
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:29:23.27ID:uXDDvk7d
おいおい上げ弱いな
これはまさかの俺大勝利来るか?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:30:45.74ID:AO9lIPTg
いよいよクライマックス!
2018/01/19(金) 02:30:51.37ID:hKyoMp91
上げ弱いなそろそろヤバそうな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:31:05.66ID:3fovxMid
BTCが死んだら、仮想通貨全般がオワコンとなる。
2018/01/19(金) 02:32:08.95ID:ctas6o6h
そろそろ誰かがババ引きそうなんてな
2018/01/19(金) 02:34:02.95ID:6D80BJdi
ベネズエラ凄まじいインフレだが向こうの金もちは仮想通貨かドル、金ににげてんのかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:34:05.56ID:nTWZCAj3
抜刀できぬでござるよ・・・おろ炉
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:34:59.70ID:SzD6FNLS
ロリコン乙
2018/01/19(金) 02:35:51.65ID:PfjT7jEt
あー今日中に1BTCが1億くらいにならねえかなあ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:36:34.95ID:1G3tIAhV
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:37:14.84ID:SzD6FNLS
147の滞在時間が短すぎて逃げれないんですけど
2018/01/19(金) 02:38:58.12ID:iTtJzHR5
>>753
なぜ指さないw
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:39:22.16ID:nTWZCAj3
もう6時間この位置なのか
2018/01/19(金) 02:39:51.37ID:dId7UbEo
長いなー
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:40:01.00ID:SzD6FNLS
>>754
指すのってどこに指したらいいかわからんやもん・・・
株の時代からそうやねん
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:40:39.08ID:0pDqOiqD
2035年に1枚1億いくなら安心できるんやけどな
もうすでに去年の高値から半分近くという信用できない流れになってもうて
悲しいよ
2018/01/19(金) 02:40:57.10ID:TpmR2TOT
これで上がったらわけわからん
2018/01/19(金) 02:40:58.85ID:hKyoMp91
リップルが完全に下抜けしたからヤバいかも
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:41:45.00ID:1G3tIAhV
トカトントン
2018/01/19(金) 02:42:16.89ID:GDgNdTfr
降ります
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:44:00.65ID:JHKW0xa6
下がるか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:44:09.64ID:SzD6FNLS
全然来てくれないから損切したわ
子の相場怖すぎ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:44:17.59ID:nTWZCAj3
チャートは下
クジラは上
2018/01/19(金) 02:44:48.97ID:hKyoMp91
こっちも終戦か
2018/01/19(金) 02:46:01.32ID:AflFH0OW
そろそろ下に行く頃だ!・・・
とハメようとしてるもんな
寝ロングしよ
2018/01/19(金) 02:46:41.45ID:hKyoMp91
まだ割ってなかった荒らし屋のBFFXが買い仕掛け
これで戻らなかったらもう無理だろう
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:48:05.68ID:SzD6FNLS
1455切ったら下げ相場かな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:48:38.04ID:727qWg6r
嵐の前の静けさっていうけど
長すぎじゃハゲ
2018/01/19(金) 02:49:00.57ID:iTtJzHR5
>>769
ナイス判断
ちょい遅いけど
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:49:06.19ID:uXDDvk7d
120万までまた下がりそうだな
2018/01/19(金) 02:49:19.54ID:vrOwrKdl
https://twitter.com/bokujyuumai/status/953858951921070080
中国が取引所を閉鎖した理由の一つとして「取引所運営者が自身の取引所で取引を行なっていた」というのも一つの大きな理由です。

日本でも金融庁認可するならこれ取り締まるべきだろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:49:50.04ID:AKdxZr9K
落ちそう。
2018/01/19(金) 02:49:50.84ID:hKyoMp91
最後まで抵抗してたBFFXも沈み終戦
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:07.31ID:727qWg6r
でかいのはいってるぞ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:19.00ID:0pDqOiqD
btc120万にさがってもいいから
イーサリアムも3万円まで下がって欲しい
2018/01/19(金) 02:50:29.30ID:BFY2OUL/
USDは11000で安定してきたね
ただ総楽観ムードは良くないね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:32.20ID:nTWZCAj3
これでも怖くてショート行けんからなぁ
2018/01/19(金) 02:50:46.73ID:6D80BJdi
毎年の1月暴落でも元に戻すには2週間くらいかけてるんやなあ。
しばらくホールドでええか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:47.10ID:AKdxZr9K
下げか。シートベルトしとくわ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:50:48.23ID:727qWg6r
きたな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:51:01.08ID:sQxU9CxG
シャンソンってやつ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:51:05.31ID:SzD6FNLS
>>771
1465で切ったおかげで死なずに済んだわww

トイレ行ってる間に爆下げしてやがる
2018/01/19(金) 02:51:40.08ID:iTtJzHR5
>>777
おまおれ
ビットコインの現物処分してイーサ150枚持ってるからそれを望むわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:51:53.43ID:si7jpHy9
現物組は離すんじゃねぇぞ
寝ホールドや
2018/01/19(金) 02:51:58.03ID:BFY2OUL/
あ、USD下げ始めとる
短期だと強いウリ局面かな
また10000ドルあたりで揉み合いそう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:52:33.41ID:sQxU9CxG
また一万割るのはちょっと怖いわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:53:10.57ID:0pDqOiqD
この1ヶ月でbtc状況わるくなりすぎなんだよな
あの高騰が今年1月だったらなぁ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:53:38.53ID:1G3tIAhV
トントン
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:53:38.66ID:SzD6FNLS
久しぶりに綺麗なナイアガラだなあ
1時間足でも下げ局面だしやっと動いたか
2018/01/19(金) 02:53:39.47ID:54FBfz+f
>>773
ビットフライヤーあかんやつやんこれ
2018/01/19(金) 02:53:57.46ID:MkU/uMtE
始まったでー。
朝までに60万円割れ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:54:16.33ID:S7PxjzzB
韓国からよくなんか飛んでくるし
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:54:25.37ID:JA760h2V
チャートが表示されねえ
2018/01/19(金) 02:54:38.34ID:kiDSNWx1
>>773
おいクソフライヤー
お前のことだぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:55:02.31ID:727qWg6r
崩しにきた
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:55:05.69ID:S7PxjzzB
まあ取引してるよね
普通に
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:55:10.49ID:nTWZCAj3
龍槌翔閃
からの龍槌閃
牙突をねじ伏せたかな
2018/01/19(金) 02:55:10.54ID:MkU/uMtE
>>731
一旦全部死ねばええやん。
やり直せばええやん。
2018/01/19(金) 02:55:37.54ID:B0ekZFeS
usdの人ってBitstampみてるの?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:55:38.66ID:SzD6FNLS
ユーチューバーですらやってたのに大手の企業がやってないわけないやん
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:55:53.05ID:dEmb4FUt
寝るとか言って結局みてたわ
このまま100まで押し切るんじゃね
2018/01/19(金) 02:56:42.67ID:iTtJzHR5
基軸通貨は未来永劫続くわけではない

中国→イギリス→アメリカと移っていったようにね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:56:57.66ID:sQxU9CxG
寝れない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:57:18.33ID:727qWg6r
崩れるぞ!たま半端ねえ
2018/01/19(金) 02:57:24.41ID:dGqsYUVO
日本政府が9兆利確したって話もなかった?
安倍がインサイダーしてるなら規制はないだろ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:57:27.23ID:1G3tIAhV
トカトントン
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:57:27.49ID:SzD6FNLS
140割るなこれ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:57:28.28ID:JA760h2V
>>801
バイナンス
2018/01/19(金) 02:57:54.36ID:S31t8RBS
寝てる間にやるのか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:57:55.01ID:YK1EEi9v
130で反発するかどうかだな
ここ割ったらもう一回底打ちに行くだろ
2018/01/19(金) 02:58:25.28ID:iTtJzHR5
現物127万、FX140万ってとこか
ここ抜けたら髪の毛抜けるやつ続出w
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:58:53.00ID:0pDqOiqD
だれか10年後の未来にいって
BTCの価格チェックしてきてよ まじで
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:59:03.70ID:OEbYf708
なだらかにしんでいく
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:59:23.77ID:SzD6FNLS
>>814
10年後お前死んでたぞ
2018/01/19(金) 02:59:24.33ID:MkU/uMtE
リーマングースカ中に死亡させろ。
有り金全部剥がしちまえ。
2018/01/19(金) 02:59:29.33ID:dGqsYUVO
130万一瞬だけ抜けて油断させてから150万と予想
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:59:33.35ID:sQxU9CxG
出来高すげぇな
ヤバいんちゃうこれ
2018/01/19(金) 02:59:49.36ID:TpmR2TOT
に、にげー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:59:51.57ID:727qWg6r
これいくな
822モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:00:08.31ID:zU0CB7Xl
個人的にはBTC10万まで落ちて安定して欲しい
そっからの法整備も
10万ぐらいの方が通貨としては使いやすい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:00:30.05ID:nTWZCAj3
これは流石にいくか
2018/01/19(金) 03:00:37.22ID:vTP6misS
やっぱ落ちたか
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:00:37.91ID:COfvSm96
底打ちこい!
全通貨爆下げ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:01:05.52ID:3+vVfpsc
この時間帯には何があるのか
よく動く
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:01:11.29ID:0pDqOiqD
btc10万になったら
xrp10円、イーサリアム800円とかになるけど
それでもええの?

btc10万になったら、全ての仮想通貨やり直しやぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:01:23.22ID:orYx0k36
MALC全力で買って倍にしちゃる!
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:01:38.36ID:SzD6FNLS
ものすごいレーザービームが飛んできてるんですけどww
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:02:11.21ID:1G3tIAhV
2018/01/19(金) 03:02:16.99ID:AyUcHv+f
   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │            │
  /      : : ;: |  |            .|  フルレバSでイイクマね
  |       : : ::;:ミ.  |   __/\   .|
 彡、     : : ::;:/  | /          |
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/           |
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∩___∩     _________
   |      : : ;: ヽ  │            │
  /      : : ;: |  |            .| いい感じクマ
  |       : : ::;:ミ.  |  __/\_   .|
 彡、     : : ::;:/  |/        |  | 
 /    : : ::;:: : ヽ,   |         |  |
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/19(金) 03:02:25.63ID:MkU/uMtE
>>815
教えたる。なだらかに下ってる時は一番危険で、ある地点から急に断崖になるねん。
んで、昨日みたいにパニックが起きてまさかの60万円割れ。
今回はガチ。
2018/01/19(金) 03:02:43.78ID:vBSIyAM9
あーあ。俺の知り合いでビットコで儲けてデイトナ買ったやつがいたけど、もう手放してた。
俺はもう売るもんないぞ
2018/01/19(金) 03:02:52.47ID:OSeEMX3z
>>827
高すぎるよりはにいいだろ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:03:12.42ID:COfvSm96
伝説的な下げを見せてくれ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:03:33.47ID:SzD6FNLS
仮想通貨の価格が高いと使いづらくね?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:03:36.51ID:sQxU9CxG
そろそろヤンキーもパニクる
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:03:49.18ID:727qWg6r
売りつええ
2018/01/19(金) 03:04:26.28ID:5p88lwBy
くこでS
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:04:26.55ID:OEbYf708
>>832
ありがとう。俺も90万付近までは落ちるから、瞬間ではさらに下に行くと見てる。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:04:33.75ID:0pDqOiqD
もうみんなbtc年末1000万説を完全に信じてないですね
下げを望む声がおおいってことはショートしとるってことやん
2018/01/19(金) 03:05:13.22ID:6D80BJdi
さがらんやん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:05:23.04ID:727qWg6r
下げとかどうでもええ勝つか負けるや
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:05:28.32ID:nTWZCAj3
クジラの頭を叩いてS
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:05:35.56ID:COfvSm96
完全に底打ちしたらまた年末にかけて爆上げするでしょ
2018/01/19(金) 03:06:04.67ID:KQrIIPKr
まーたヨコヨコになるのか
もう寝たいんだけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:06:12.48ID:0pDqOiqD
はやくbtcのあると吸引タイムみたい
まだ今年1回もアルトコインすいとってないじゃん
いいかげんxrpとイーサリアムの半分を吸引しろや
2018/01/19(金) 03:06:27.92ID:TpmR2TOT
はぁ?耐えるの?w
もう寝かせてくれや・・・・・
2018/01/19(金) 03:06:41.50ID:klikLbL6
ここからはもうしばらく横ばいで上下するだけでしょ
信用は難易度相当上がるだろうに
よーやるわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:07:20.95ID:0pDqOiqD
今日の昼頃はどうせ123万くらいになってるから
ショートしてねたらええねん
2018/01/19(金) 03:07:27.32ID:9WQ+vtNn
うーん、数日は、130〜140万あたりでもみ合ってくれるかな?
急いで上げて、乱高下するよりはるかにマシだけど
2018/01/19(金) 03:07:56.83ID:N4SmyTZG
ここ耐えたと言う事は上げる。間違いないと思う
2018/01/19(金) 03:08:22.37ID:MkU/uMtE
一月中には伝説的な下げくるはずや。
数日前の下げなんか前震に過ぎなかったとか振り返ることになるはずや。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:08:31.03ID:HxrXL11Y
突然の韓国砲もあるし見てるだけ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:09:46.96ID:727qWg6r
耐えたか、寝よ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:10:07.07ID:0pDqOiqD
>>853

すでに伝説級の下げをやってるんですが・・・
ここから半分とかねぇやろ
2018/01/19(金) 03:10:09.62ID:iTtJzHR5
寝る前にギャンブルロング

小銭かせいで快眠するぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:11:14.22ID:nTWZCAj3
呆れるほどのレーザービーム
戦意喪失
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:11:21.88ID:3fovxMid
下げようとしたら下から強い買いが入りまくったな。
そしてまた133で横横するのか
2018/01/19(金) 03:11:31.05ID:JU0NLskA
全然上がらんから売り増し
2018/01/19(金) 03:12:11.04ID:vTP6misS
60言うてるやついるけど何を根拠にしてんねん、その前にマイナー勢の反発あるやろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:12:59.44ID:umiWwONz
大口は130-135でレンジにしたいみたいだな
まだまだ上下はあるだろうけどしばらくはここか
2018/01/19(金) 03:14:33.74ID:MkU/uMtE
>>856
あれは前震に過ぎない言うてるんや。
あんなに売り込んでこんなに中途半端なところで終わるかいな。

買い方全員ぶち殺してそいつらの財産巻き上げて、それを使って安く買いたいのがヤクザ的世界の普通の考えだ。
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:14:40.64ID:3fovxMid
これ大口が完全に値幅コントロールしてるだろ。
さっきの130あたりの買いもそうだけど。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:16:22.53ID:727qWg6r
天上人の遊び場やぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:17:31.21ID:O2qJT0NG
天上人の遊び場やぞ
2018/01/19(金) 03:18:59.54ID:6D80BJdi
二月あたりに暴落前には戻るかな
んで4月のg20でズドーン
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:19:23.40ID:sQxU9CxG
おっぱいみたいなチャートになってんな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:19:52.24ID:727qWg6r
もう一回きたなどうなるか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:20:39.65ID:YWhE9ABc
大切なのは年末にいくらになってるかなんだよな!1000万は期待している
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:21:09.14ID:1G3tIAhV
トントン
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:22:46.68ID:d2Q2AxkG
これナイアガラだろうな
2018/01/19(金) 03:22:59.45ID:wN35cs9l
だから言ったやろ
2018/01/19(金) 03:23:34.83ID:oPBbdyv6
もう規制で暴落するような相場じゃないよ、その代わり上昇トレンドにもならないけどな
ビットコインは賭場になった
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:24:02.93ID:1G3tIAhV
イーさんw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:24:16.31ID:SzD6FNLS
やたら強い買いはなんなんだろ
なんか仕込んでんの?
2018/01/19(金) 03:24:51.42ID:sbADXLkd
>>833
今回稼いだから金無垢買い増しします☺
2018/01/19(金) 03:25:14.99ID:mzJeoPdl
年明けから始めて1万円が6000円になった
2018/01/19(金) 03:25:27.79ID:wN35cs9l
下で買えなかったやつおんのか
金やいうとるやろ
金持って買い物行く奴はおらんやろ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:26:15.05ID:ThIizMEn
持っていても価値がないことに気が付けば暴落するよ
つっても一般人が見切ったところで数字上の価値は変わらないけどね 
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:26:27.12ID:SzD6FNLS
>>878
それくらいで済んでるのがすごい
俺初日に1万円とかして3日で5万円溶けたよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:27:20.91ID:nTWZCAj3
>>876
ジャイアンが下げトレ気に食わなかったから脅しつけたんだよ
言う事聞かなきゃ札束で殴りつけるってさ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:27:51.98ID:snVKQG3Q
ビットコインは既に使える店舗も多いし、アルトや新規のICOが増えてる限り基軸としての価値は消えんからな
2018/01/19(金) 03:28:39.86ID:uwlZNsFN
>>881
たいした事ないだろそんなの百万単位で消し飛んでる人大勢いるんだから
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:28:41.77ID:GDrraY6W
犬コインすらあがるんだからただの投機で高騰していることは明らか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:29:11.94ID:727qWg6r
年明け開始は一番最悪な時やもんな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:29:31.67ID:snVKQG3Q
年明けから60万を800万にし(´・ω・`)たがここ数日で200万にした
2018/01/19(金) 03:29:39.70ID:hKyoMp91
サクッと戻してくるな
これは完全に上げトレンドとみてええやろ
2018/01/19(金) 03:29:42.75ID:uwlZNsFN
基軸なら定期的に最高値更新しろよ
基軸が弱いと市場が盛り上がらない
2018/01/19(金) 03:29:56.26ID:mzJeoPdl
>>881
まじかよ
続けてるうちにトータルプラスになった?
今の目標は6000円から8000円にすること
2018/01/19(金) 03:30:39.87ID:uwlZNsFN
野獣コイン、開発者が逃亡して価値ゼロになったそうだ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:30:44.56ID:SzD6FNLS
>>884
1万円使って1万円消えるつらみをしらないのね;;
2018/01/19(金) 03:31:15.64ID:+1ryU55t
あげるねえ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:31:42.42ID:SzD6FNLS
>>890
なってないよ
一応ラスト2万円入れてそれは徐々に増えてるからここで取り戻すしかない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:31:47.56ID:snVKQG3Q
やっぱりこの時間は買われるな
寝Sしていった日本人全員狩られるな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:31:59.88ID:3fovxMid
もう133に戻したな。これから上に動けばいいが、まぁ横横だろう
2018/01/19(金) 03:32:06.28ID:uwlZNsFN
>>892
キツイのは分かります(´・ω・`)
2018/01/19(金) 03:32:09.91ID:oPBbdyv6
>>883
ビットコインが使える店舗ってどこよ?
まさかビックカメラとか言うつもりじゃないだろな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:32:45.45ID:727qWg6r
いったりきたりうぜーな、どっちかいけよ
2018/01/19(金) 03:33:26.23ID:uwlZNsFN
>>898
https://jpbitcoin.com/shops
これだけあるんだがもう
901モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:33:32.21ID:zU0CB7Xl
>>892
分かるよその気持ち
俺も年始2万溶かしたから
追加で2.3万入れたら1万まで落ちて
そっから30万だ

夢はまだあるぞ!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:34:16.25ID:3fovxMid
130以下には下がりそうにないことに
さっきの強い買いで確信した。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:34:40.76ID:sQxU9CxG
大人の遊び場や
2018/01/19(金) 03:35:01.07ID:mzJeoPdl
>>894
1万円消えるってどゆこと?
買ったら下がって売って、また買ったら下がって売る
の繰り返し?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:35:10.37ID:nTWZCAj3
ジャイアンはどうしても上をご所望らしいから上げだよ
ポジらんけど12000超えるまでは上
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:35:50.39ID:1G3tIAhV
上がるかな
2018/01/19(金) 03:35:59.44ID:uwlZNsFN
若い人に信用売りとか教えていいのだろうか
かなり危険なのに
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:36:07.36ID:ThIizMEn
ビットコインお店の決済に使えるから?
クレカでよくないですか?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:36:12.25ID:3fovxMid
>>900
これだけで生活出来そうなくらい一通りのものがそろうな。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:36:33.89ID:SzD6FNLS
>>901
まじかええなあ

>>904
10000円が5000円になって5000円が4000円になって4000円が2000円になって・・・
こうやって400円くらいまで削られるんやで
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:36:42.93ID:t70CCWqQ
シスさん意外と大人げなかったw

cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984
ドル円売り111.122
午後3:20 2018年1月18日

@Miyazakiyuka45@Miyazakiyuka45
返信先: @cissan_9984さん
いちいちうるせーな

@Miyazakiyuka45@Miyazakiyuka45
cisさんにブロックされたんだが
2018/01/19(金) 03:36:54.96ID:uwlZNsFN
>>909
アマゾンとか楽天で使えれば完璧
2018/01/19(金) 03:37:43.35ID:d4nMrT/E
ヨコヨコながらジワジワと下げる展開だと予想
2018/01/19(金) 03:38:25.17ID:mzJeoPdl
>>910
なるほどな
きをつける!
2018/01/19(金) 03:38:42.37ID:uwlZNsFN
>>911
与沢だって何回か破産して復活してんだから
投資家なんて大物でもいつ消えても不思議ない
2018/01/19(金) 03:39:07.13ID:sbADXLkd
>>911
イライラwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:40:44.63ID:AKdxZr9K
シスとBNFってあまりにも差がつきすぎたよな。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:40:53.13ID:1G3tIAhV
下がるかな
919モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:41:03.10ID:zU0CB7Xl
>>906
あと数週間は下げ相場が続くんじゃ
ビットコインの大暴落をセールと捉えて口座の開設してる奴等が周りに何人かおる
俺は止めてるが
そんな感じで気になっていた人に取ってはいい買い時のチャンスが出来たんじゃない?
これに準じて上がったらイナゴを食う輩が出てくるだろうから
新規の口座開設が完了するまで長くても2週間は下げ気味のレンジが続くと思う
規制がさらに入ったら別だけど
2018/01/19(金) 03:41:54.76ID:oPBbdyv6
>>900>>909
もはや自虐なのか本気なのかよくわからん
2018/01/19(金) 03:42:37.13ID:fQHv4+eZ
上げもしないさげもしない時間だな
2018/01/19(金) 03:42:40.90ID:dGqsYUVO
日本にはバフェットやロジャースみたいな大物投資家いないよな
ギャンブルで一発当てましたみたいなのしかいない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:42:41.37ID:3fovxMid
>>907
株場合、買いは家まで売りは命までと言われるから
ある程度株投資経験ないと信用売りできなかったはずだが
確かに素人に簡単に信用売とかさせていいのかなぁ
2018/01/19(金) 03:43:27.97ID:RbsdP4O2
最近仮想通貨の動画配信減ったなぁ
配信者が退場したのかな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:43:43.06ID:727qWg6r
アタック頑張ってるけど跳ね返されとるのう
2018/01/19(金) 03:44:08.41ID:cEsRjgzq
なになにcisロングで焼かれてるの?
2018/01/19(金) 03:44:22.81ID:d4nMrT/E
こういう緩やかに上下しながら下げる展開は危険だよな
動くときは一気にとんでもないことになりそう
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:44:50.02ID:qiYY5q5c
おととい1万円で始めてもう5000円溶かした(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:45:53.77ID:1G3tIAhV
イーさん オッ起w
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:46:21.99ID:SzD6FNLS
でも日本人の投資率ってめちゃくちゃ低いからなあ
初めての投資がビットコインって最初から攻めすぎでしょ
2018/01/19(金) 03:46:53.20ID:JU0NLskA
昨日トレード中に寝てしまって50万損したから今日は意地でも寝ない
大学も休んでしまえ
932モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:47:12.79ID:zU0CB7Xl
>>927
一気に動く時はこんな感じで鯉の滝登りw
https://i.imgur.com/u0XNAwR.png

逆も然り。。。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:47:13.08ID:3fovxMid
もうチャート見なくてよくね。これ暫くずっと横横だわ。
2018/01/19(金) 03:47:47.30ID:dGqsYUVO
一昨日みたいな爆下げするにはアルトも草も足並み揃えて売らなきゃ無理
2018/01/19(金) 03:48:32.99ID:d4nMrT/E
2日前の最初の暴落のときと同じような動きしてるんだよなぁ
あのときも夜中ジワ下げからおはようの大暴落だった
936モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:49:09.66ID:zU0CB7Xl
>>928
レバ低めでLしといたら
短期的に見たら下げで中長期的に見たら上げだろうから
それと買ってから値段が大きく動くまではどっちに転んでいたとしても持って方が損少ないよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:49:24.02ID:1G3tIAhV
イーさんw
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:49:30.09ID:727qWg6r
流石にみるのツライね
939モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/19(金) 03:50:14.32ID:zU0CB7Xl
それと今年はあと2万ぐらいOKなので
おはじきで遊ぶことにしました
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:50:59.18ID:y6XvRXs0
>>888
いや、微下げのラインが全然消えない
みんな底で掴んでるから何にも思わんかもしれんが、自分の利益考えたら早目に乱降下する可能性もある
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:51:34.73ID:jnKbrrHL
>>924
CME 始まってからナンピンしてれば勝てる相場は終わったからね
高い所でロングが捕まってんじゃない
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:52:18.92ID:3fovxMid
>>930
初めての投資がビットコイン?しかもこんな時期に始めるの?
一日で倍にも半分にもなる可能性があるのに死ぬ気ですか。
と今なら言えるな。
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:54:00.71ID:y6XvRXs0
これ来るか?下降ラインぶっちぎるかもよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:54:04.83ID:snVKQG3Q
強い 上げるぞこれ13000近くまで
2018/01/19(金) 03:54:15.74ID:LjN+vFER
どっちやねん
2018/01/19(金) 03:54:34.31ID:QWexuC9z
>>922
アホか禿げいるだろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:55:10.31ID:TO04s+Zi
目を覆いたくなるような大ヨコヨコくるぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:55:13.81ID:SzD6FNLS
なにこの一人劇場
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:55:29.72ID:KCG2oKTm
BNFさんって今なにしてるんだろうな
700億まで資産増やしたという噂もあるけど、仮想通貨もやってんのかな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:55:33.25ID:nTWZCAj3
ジャイアンが上げって言ったら上げ
さっきので投げなかったらもう上げるまで買うんだろうよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:55:55.64ID:snVKQG3Q
ビットコイン、300万でMBOだってよ
大ヨコヨコくるぞ
2018/01/19(金) 03:56:38.14ID:uVM3WoME
これは上か下に動くチャートしてるわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:57:04.74ID:KCG2oKTm
メンテ後の爆上げ期待してる
そういえば昨日も4時からいきなり上がり始めたんだよな
2018/01/19(金) 03:59:08.89ID:d4nMrT/E
今日の収支はそこそこプラスだし
ここはヨコヨコレンジの位置で逆指値だけ入れて放置しとくか
失敗しても今日の利益1割減るだけだしギャンブルや
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:59:44.16ID:OvgzuV4w
ねーねーこの形ってまさか。。。
2018/01/19(金) 04:00:20.72ID:uVM3WoME
ああ…そのまさかだ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:00:42.34ID:SzD6FNLS
ひでえなこれ
2018/01/19(金) 04:01:11.13ID:S31t8RBS
死んだ
2018/01/19(金) 04:01:11.84ID:klikLbL6
ここからはもうしばらく横ばいで上下するだけでしょ
信用は難易度相当上がるだろうに
よーやるわ




やっぱり俺の言ったとおりだな
信用やる奴は相当刈られることになるだろうな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:01:26.88ID:OvgzuV4w
こんな美しいヤツみたことないんだが、爆上げ来んの???
2018/01/19(金) 04:01:57.61ID:/uKyHows
上がり目やね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:02:02.71ID:y6XvRXs0
>>955
どーゆうこと?
2018/01/19(金) 04:03:34.72ID:Je4CQBEM
そんなに地合いは悪くないと思うけど、ビッフラ爆弾があるからアホになって買うことはできないな。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:05:33.50ID:g9E/8H6N
爆上げが始まるわ
2018/01/19(金) 04:05:40.72ID:fQHv4+eZ
一度ポジったらプラスになるまで持っておいたほうが損切り貧乏にならないけど、急な値動きに対応できないのはメンタルもたない
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:06:24.91ID:Je4CQBEM
1月中にビッフラの乖離政策が発動する。
発表は19〜26だろう。その流れで安猫するかせんかくらいまで下がるだろう。
2018/01/19(金) 04:06:48.78ID:fQHv4+eZ
ドル爆下ですやん
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:09:52.10ID:1G3tIAhV
https://youtu.be/hLkcvHY_zPo?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:11:13.54ID:SzD6FNLS
あげんのかよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:11:24.52ID:nTWZCAj3
眠てぇ動きだな
ロングで1億ペリカ入れて寝るわ
2018/01/19(金) 04:11:59.11ID:f+BT/TbO
今日は平和やねぇ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:12:29.84ID:P5yF5dSU
ビッフラ、板表示の仕様変えてきやがった
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:12:36.38ID:727qWg6r
ダメだこりゃ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:12:54.32ID:P5yF5dSU
あ、ごめ。戻ったわ。
2018/01/19(金) 04:14:37.33ID:f+BT/TbO
書き込みも超少ねえ
寝るか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:16:19.56ID:3fovxMid
やっぱ横横やんけ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:19:35.72ID:iBr2Pke/
下げるなら早く下げてくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:20:28.11ID:SzD6FNLS
売りの量やばいな
逆ジャイアンかな?
2018/01/19(金) 04:20:42.53ID:DPz1ykvt
お?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:22:30.93ID:snVKQG3Q
どっちだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/19(金) 04:22:36.04ID:d4nMrT/E
ほんとにジワジワとだけど、日付変わったあたりからずっと下げ模様なんだよな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:22:53.56ID:yDoVSbdF
>>959
横ばい上下でどうやって狩られるんだよ
2018/01/19(金) 04:24:29.39ID:f+BT/TbO
わろす
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:24:46.88ID:zjyfaSGY
なんとゆう札束の殴り合い
2018/01/19(金) 04:24:46.95ID:CrPvUk54
うおっ一瞬で戻った…
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:27:20.50ID:7Hv0u2kb
どっちやねん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:27:30.20ID:omdrlS59
中国での規制についてなんだが、疑問がある
イケハヤが「ブロックチェーンはインフラ、インターネット全遮断でもしない限り規制できないし、それやったら経済死ぬからやらん」って言ってた

技術屋じゃないから詳しいことはわからないが、中国にはインターネットあるけどgoogle見れないよな?
こういう風に特定の部分だけを遮断することができるのであればインターネット終わらせずに、国がブロックチェーン技術だけつまみ食いしながら仮想通貨取引だけ規制ができると思うんだが、どうなの?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:27:53.46ID:SzD6FNLS
はっきりしない女の腐ったような相場だな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:29:09.47ID:SzD6FNLS
>>987
中国でもVPNとか串使ってグーグル見てるやつはいるでしょ
当局に粛清されるのかは知らんけど
2018/01/19(金) 04:29:33.93ID:CrPvUk54
そろそろどっちか力尽きて寝ろよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:29:56.67ID:SzD6FNLS
突き抜けたな
2018/01/19(金) 04:30:30.15ID:d4nMrT/E
爆下げくるうううううううううううううううううう
2018/01/19(金) 04:30:52.27ID:CrPvUk54
突き抜けたかな?130絶対切らせないマンが頑張ってるからな
何より私がショートだ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:30:57.65ID:snVKQG3Q
はいヨコヨコ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/19(金) 04:31:34.47ID:d4nMrT/E
もういっそどっちに転んでもいいからはっきりさせーや
2018/01/19(金) 04:31:41.56ID:f+BT/TbO
ワロタ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:32:39.06ID:7Hv0u2kb
見ろよこのさーげーーーーww
わろち
2018/01/19(金) 04:33:11.50ID:3/VJTkX9
>>987
中国の規制=自前でやりたい
国内需要だけで経済成長できるのが中国
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:33:44.49ID:sP1VJBiW
>>989
というと、「遮断」とは違うんか?
お上が繋がらないようにすれば全く検索できないのかと思ってた

あと、その逮捕粛清という物理的な圧力も十分効果あるよな
繋げても、繋げたら戦車で轢かれるのであれば庶民は使わないだろうし
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:35:17.75ID:3fovxMid
やっぱヨコヨコやんか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況