探検


【通信データシェア】MOOVER Part1【MOVE】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:35:24.38ID:VLI+Lk1Z
MOOVERは、世界中のモバイルユーザーと
余ったモバイルデータ通信量の
シェアを可能にし、
世界中の誰もが、より安く、より快適に
本当に自由なインターネットを
手にするためのプロジェクトです。

公式
https://moover-contrib.tech/jp/

公式Twitter
https://twitter.com/MOOVER_NETWORK


無かったからたてた。スキャムじゃないといいな。
2018/01/18(木) 22:50:10.82ID:VLI+Lk1Z
あまり良い噂聞かないが、少しだけ買ってるから気になる
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:53:36.27ID:Rmc3yqLq
典型的なポンジスキームじゃねえかこれ
開発陣の画像加工しまくってて草
2018/01/18(木) 22:55:20.73ID:0Fh4Kv8e
完全なscam
一瞬買おうと思ったが冷静になった
キャリアとの交渉
通信規格の異なるデータシェアリング方法
現実的ではない
2018/01/18(木) 22:58:14.67ID:VLI+Lk1Z
確かに冷静に考えれば現実的では無いよな。既に話がついてるならまだしも。勉強代と思って諦めるか…
2018/01/18(木) 23:13:47.37ID:/6YMqnXK
これ買うくらいならDENT買えよ
2018/01/20(土) 16:32:18.22ID:n9gu3TC6
実現したら革命だけどねぇ…
2018/01/21(日) 21:10:53.61ID:tMC8Cv4D
100ドル分買ったんだが詐欺られて無くなるのか
2018/01/22(月) 16:51:57.93ID:NA8OQOCL
20万円分買ったんですけど..
2018/01/23(火) 23:17:59.44ID:hgu+tr3m
俺も結構買ってるわ。宝くじ感覚で買ったけど、出来れば大手に上場してほしい。アフィ会社が新規で作る取引所の一発目らしいが人集まるんかよ…結構金は集まってるが、上場遅すぎるよな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:07:37.47ID:/KZDPdox
発行数無制限w 集められるまで集めて 逃げる気満々じゃねぇかよw
2018/01/24(水) 12:23:07.08ID:6ruVs4M1
tokenpayも買ってるし、俺はスキャムに釣られる典型だな。まだtokenpayは上場さえすりゃ何とか元は取れそうだが
2018/01/24(水) 22:33:38.83ID:OH/Z2To3
DENTやな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:17:12.89ID:g4HVNK1f
うっわ!詐欺臭はんぱねえ

何これ?リンクドインすらねえのかよ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況