探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/18(木) 22:48:43.04ID:lkzKLAFW
ID:wHmvcaS8
50万TRXはよUPしてくれや玄人さんや
2018/01/18(木) 22:48:59.92ID:OWj/ByPs
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん(New!!)
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる(New!!)


へいおまち!!!地味に分類してるんだぜ!!
2018/01/18(木) 22:49:03.15ID:iGlhAP0I
きったぞきたぞ
トロれちゃん
2018/01/18(木) 22:50:11.93ID:f8nenr/j
UPするならトレヒスで頼む
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:50:39.28ID:wHmvcaS8
ちなみにワイ上がる言ったけど下がるかもな?どっちだろーな(´・ω・`)
>>74 なにムキになってんの?笑 そんなのワイが決めるわ。阿呆

ほらきたぞ上がったぞ買え買え pumpしてやったゾイ
788は割らないから安心しな
2018/01/18(木) 22:50:53.62ID:0yAfj5l3
>>76
税金計算マンが分からん。だめなん?
2018/01/18(木) 22:50:57.34ID:LD2ArO4Q
回転デビューしたお
300枚増やせたお(´・ω・`)
2018/01/18(木) 22:51:01.36ID:RXLISPWm
>>76
ビー玉前立腺トロンおじ知らんけどアホやなぁwwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:51:05.23ID:7mCLQKYO
6h.12h.1dで見たら伸びるから売らない方がよいよ
2018/01/18(木) 22:51:15.56ID:QNkXTP7x
お前ら喧嘩するならジャスティンのツイッター刺激するぞ
2018/01/18(木) 22:51:33.35ID:lkzKLAFW
>>79
貧乏人がw
2018/01/18(木) 22:51:44.75ID:Zl5hP+Pn
今日はほんとに踏ん張るね。底が750ぐらいに上がった??
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:52:00.44ID:wHmvcaS8
言うに事を欠いて出たセリフが貧乏で草
2018/01/18(木) 22:52:40.53ID:jiUn9UA0
トロンよりビットコインが心配
2018/01/18(木) 22:52:46.74ID:cDGIxana
うおおおおおおおくるでええええええええええええ
これはくるでえええええええええええええええええ
2018/01/18(木) 22:52:54.02ID:uNCNhLhk
>>79
めっちゃ早口で言ってるよね?
2018/01/18(木) 22:53:01.59ID:lkzKLAFW
>>87
upすれば黙るもんupできない雑魚は消えな
2018/01/18(木) 22:53:04.11ID:cDap0zgN
材料ねぇんだよなぁ
2018/01/18(木) 22:53:37.28ID:OWj/ByPs
>>82

◎ビー玉前立腺トロントロンおじさん
725 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ

◎意識高い系小学生
873 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:39:14 ID:
俺の友達がお年玉でオーブ買ってガチャやってたけど
そいつの横で俺は午後ティー飲みながらうまい棒食ってトロン買ってたよ
そいつが子供に見えたわ
中学校上がりたくないから海外で暮らそうかな

◎塩/BTC
22 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/06(土) 21:16:21.33 ID:+XyNsUB9

>>1乙ファイト!ジャスティン!
ちなみにこの塩?ってなんやねん

https://i.imgur.com/5rWTsW2.png
2018/01/18(木) 22:53:37.51ID:NJHL8Fho
トロンが800だと…?ジャスティン早くしてくれ!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:54:07.91ID:o11NXrVH
>>93
塩が毎回ツボ
2018/01/18(木) 22:54:08.27ID:If+9aqw/
>>80
税金については専スレいけばいいよ
海外取引所使ってるなら裏技あるしログも含めて
節税についてよく読んできな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:56:11.27ID:wHmvcaS8
アメリカタイム来たら上がるから安心しとけ
2018/01/18(木) 22:56:24.39ID:sKpK4VOH
トロン買ってないけど君たちの反応が面白いから見に来てる
2018/01/18(木) 22:56:33.18ID:RXLISPWm
>>93
ネタの宝庫かよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:56:33.85ID:78bR8ls9
安心もなにも十分上げたやろ
2018/01/18(木) 22:56:42.76ID:wjG3rJfG
この辺でヨコヨコされるの怖くてかなわん
2018/01/18(木) 22:56:46.39ID:Pf0CojAG
なんかすげーあがってんじゃんやったね
2018/01/18(木) 22:56:46.94ID:YvlW8na1
>>81
ここ見て売り買いしてると俺みたいに1/3まで枚数減るから注意な
2018/01/18(木) 22:57:35.98ID:RXLISPWm
メリケンが毎度上げると思ったら大間違いだよ
2018/01/18(木) 22:57:42.14ID:9lzyE3tv
>>97
クジラさん?
2018/01/18(木) 22:57:52.01ID:cDap0zgN
なんか下へ参りますしそう
てかいつものトロンならする
2018/01/18(木) 22:58:19.10ID:KPTtw9Cd
>>93
原文にトロントロンねーじゃねーか
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:58:25.50ID:wHmvcaS8
メリケンはここ数日いつも下げてただろ
イナゴ丸出し恥ずかしいぞ
2018/01/18(木) 22:58:47.09ID:gUxWr+uN
翻訳ジワジワ来るよな
海外取引所で住所登録した時、◯◯町が◯◯マティって外人助っ人みたいに翻訳された時は笑ったわ
2018/01/18(木) 22:59:09.14ID:OWj/ByPs
>>99
ここ一ヶ月でこれだけのネタが出るって奇跡だよね。
ギャグ板でも何でもないのに。
2018/01/18(木) 22:59:14.69ID:0yAfj5l3
>>96
いや、俺は年始に一旦ポジ閉じるからどうでもいいんだけど、取引毎の損益計算するのがオモシロキャラなのか?って疑問に思っただけ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:59:45.14ID:wHmvcaS8
>>110
金は人を狂わせるんやで
2018/01/18(木) 23:01:30.96ID:uNCNhLhk
嫌儲ではビットコインfxで数千万負けて嫁と娘をソープに沈めたおじさんがいたがガチなんだろうか
2018/01/18(木) 23:02:05.51ID:OWj/ByPs
>>111
そういう意見は貴重だ。よく考えるとあんまり面白くないのもあると気づかされる。
一旦消去。

トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん(New!!)
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる(New!!)
2018/01/18(木) 23:02:06.11ID:wjG3rJfG
急に過疎りすぎだろ
2018/01/18(木) 23:02:09.94ID:5BencGfX
>>97
クジラさん?とか言っちゃったけど
IDよく見たら前スレ40レスしてるネット上の大口叩くガイジやんけ
なんかに取りつかれてんのかこいつ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:02:38.53ID:cmEfj/el
>>111
税金とb建e建は暴騰した時しつこいくらいみたからそこに入れてるんだと思う
あとは名鑑キャラばっかり
2018/01/18(木) 23:02:49.99ID:Mr1KqmWB
塩/BTCは笑う
2018/01/18(木) 23:03:54.12ID:cDap0zgN
いくらなんでもヨコヨコすぎてきもい
300の頃こんなだったなそういえば
2018/01/18(木) 23:04:07.88ID:vPHmN522
>>113
嘘を嘘とry
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:04:14.24ID:wHmvcaS8
>>116
ネットクジラでごめんな。暇なもんで(´・ω・`)
でも788は予言通り割らないみたいでアンスィンジャスティンスンスンスーンやな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:04:57.10ID:WCK7mQqQ
みんなは換金を覚えた
回転マン、換金マンは
日夜、仕手マンとの
戦いがつづく、、、、
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:05:14.87ID:BG/lXWLh
https://www.theindependentrepublic.com/2018/01/17/ripple-xrp-and-4-other-coins-buffet-would-buy/
バフェ爺トロン買ってて草
2018/01/18(木) 23:05:39.68ID:GXdd+dab
なんでトロンこんなに上がってるのかと思ったらビットフライヤー上場の件か
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:06:02.25ID:dJdq8KCF
https://ameblo.jp/goldmoney-777
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:06:21.65ID:hV2R+rtM
>>124
そんな事で上がる通貨ではない。
安いし上がってた実績があるからだよ。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:06:34.78ID:cmEfj/el
>>123
それ記者の想像やろ
2018/01/18(木) 23:06:42.67ID:u/C6UeHV
でも底は上がってきてるよな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:07:12.71ID:ROW6pnPs
バグってんのか知らんけど0.01BTCで買った1257トロンをこの数で今売ろうとしたら1BTC以上になったんだけどやっぱりバグってるよね?これで売ったらどうなんだ?
2018/01/18(木) 23:07:19.06ID:vPHmN522
>>128
あぁ間違いない今日の底は明日の天井だ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:07:40.21ID:cmEfj/el
>>124
そんなのナイってわかってるわ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:08:31.17ID:wHmvcaS8
ほれほれまた上がってきたゾイ
2018/01/18(木) 23:08:55.36ID:uNCNhLhk
>>124
ないない
まあ強いて言えばクーコイン上場が確定的なことか
2018/01/18(木) 23:09:16.67ID:mlsT4sq0
損してでも回転やってたらチャートよめるようになってきた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:09:31.43ID:cmEfj/el
いい感じに上げてきてるね〜
2018/01/18(木) 23:09:34.39ID:OWj/ByPs
お休み^o^ 回転マンは徹夜がんばれ^o^
2018/01/18(木) 23:09:48.89ID:vPHmN522
今月末上場てのは信じていいもんなのかな
またsoonだったら…
2018/01/18(木) 23:10:00.16ID:BOg4Y0sz
すげえ性能なんだなチャート作りbotって
2018/01/18(木) 23:10:26.87ID:0yAfj5l3
>>117
暴騰時と(年始の)暴落時の税金ネタはしゃーないな。
BTC建は、イムサ&ネムサみたいに勘違いしたやつかな?
どちらにせよ、暴騰して初心者っぽいイナゴが湧くと分けの分からないやつが出てくるのか。
2018/01/18(木) 23:10:37.06ID:y0EZYX1D
>>129
オレもそれになって試しに売ったけどちゃんと正しい価格で売れてたよクソが
2018/01/18(木) 23:10:38.19ID:uNCNhLhk
>>137
日本上場が今月末とか言ってないぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:10:45.30ID:wHmvcaS8
ちなみにワイbotのあ
2018/01/18(木) 23:10:51.53ID:pLMVl7S8
発行枚数多いから今回の大幅下落の待避先になったんかな。(適当)
2018/01/18(木) 23:11:46.72ID:Bexd3lUY
何回でもアタックしてるな
こんな負けず嫌いだったかお前
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:11:48.15ID:FhxFrZ6w
昨日の暴落取り上げてるぞ
2018/01/18(木) 23:12:02.15ID:vPHmN522
>>141
申請出したって言っただけか
なんだかなぁ
もっとはっきりすれば上がる通貨なのに
2018/01/18(木) 23:12:06.82ID:0yAfj5l3
日本上場もバイナンスジャパンにくっついて来るとかなのかね。
2018/01/18(木) 23:12:26.80ID:QkpFH2ai
NEWS23でビットコイン特集やってるぞ
2018/01/18(木) 23:14:04.57ID:vPHmN522
ビットコイン最近ニュースや番組で取り上げられてるけどさ
どんだけの新規がこの暴落で焼かれたんだろうな
めしうますぎる
2018/01/18(木) 23:14:18.22ID:mlsT4sq0
ビットコ?ロスカで-1600万やったやつアホすぎ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:15:01.54ID:cmEfj/el
>>139
そんな感じ。トロン民は朝から晩まで教えてあげてたけど、見事焼かれたらクソのように罵られたからね〜仕方ないことなんだろうけど
あの時はハゲたよ
2018/01/18(木) 23:15:13.26ID:p+/eJcCK
>>150
すまんあれ詳しく見てないんだけどいくら入れてて何倍のレバかけてたの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:16:11.38ID:dXLiJAut
>>152
借金350万消費者金融で借りて
15倍レバレッジ
2018/01/18(木) 23:16:27.15ID:0yAfj5l3
あんま焼かれるのも考えものだわ。資金が止まればマジでババ抜きになるし規制も厳しくなるし
2018/01/18(木) 23:16:40.73ID:jFPb8+40
イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
2018/01/18(木) 23:17:05.99ID:lgh3Kvpg
>>153
借りてレバやったのかよ・・・
アホすぎだろ
2018/01/18(木) 23:17:06.02ID:eFjq0vdx
コインチェックから倍ナンスに送ったBTCが1時間ほどたっても反映されないんだが・・・
よくあることですか?
消えてたとしたら悲しい・・・。
2018/01/18(木) 23:17:47.00ID:Ray/W1+H
現物でやればいいのにレバとか
2018/01/18(木) 23:18:05.03ID:p+/eJcCK
>>153
借りて?頭いっちゃってるな
借りてて事はど素人かよ
2018/01/18(木) 23:18:12.99ID:uNCNhLhk
>>157
ccは遅いらしい
まあ3日は待ってるくらいの気持ちで。
届きはするから安心しろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:23.75ID:SF7rBjcT
>>157
仕様です
俺は8時間かかりました
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:28.15ID:q+yMkuXJ
そろそろ吹き上げ来そうなヨコヨコ
2018/01/18(木) 23:18:51.36ID:0yAfj5l3
>>157
混雑次第だけどBTCは混んでると数日かかるよ。
2018/01/18(木) 23:18:58.05ID:jFPb8+40
最高値更新!(21:19)

┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000995 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/18(木) 23:19:03.49ID:pLMVl7S8
イーサならすぐだよ。
2018/01/18(木) 23:19:04.88ID:uNCNhLhk
送金はリップルかイーサがオススメ
イーサも詰まることあるがビットコインよりマシ
2018/01/18(木) 23:19:31.77ID:jFPb8+40
>>164
数値間違えた…
最高値更新!(21:19)

┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000945 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:19:41.75ID:cmEfj/el
>>164
やっと仕事しにきたか
2018/01/18(木) 23:22:05.69ID:BOg4Y0sz
金借りてFXとか完全に頭おかしいなw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:22:13.27ID:7mCLQKYO
ヨコヨコが長いと、下げよりも上げの確率が高くなります
2018/01/18(木) 23:22:23.82ID:uNCNhLhk
GTOのヨコヨコに飽きて戻りました
53まい増えたよ(´・ω・)
2018/01/18(木) 23:22:34.42ID:eFjq0vdx
>>161
マジカー、XRP送った時10分もかからなかったんで、いくらなんでも遅いって思ったんだけどそれ以上に掛かるんだね。
2018/01/18(木) 23:23:43.17ID:p+/eJcCK
軽くTwitter覗いたら弁護士に泣きついててわろた
2018/01/18(木) 23:23:53.81ID:jFPb8+40
銀だこコインに乗り遅れるな
https://i.imgur.com/xoDmr8b.png

   ∬∬
  \.;;;;,
  ∴(゚Д゚)
  |(ノ  |つ
  ヽ____ノ
   ∪∪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況