探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 12:02:40.80ID:jUWnRWl3
ママンが吐血してるのに今気づいた件について😨
2018/01/19(金) 12:04:01.95ID:HjBQao++
てか昨日の上げトレからの反転が予想つかなかった
2018/01/19(金) 12:05:18.23ID:xmHbYue1
バージ先輩と同じなら0.14ドルまでは頑張れるんじゃね
2018/01/19(金) 12:05:40.65ID:YJ1/6ylr
よっしゃ!ざまあ!!!昨日乗り遅れたけど必ず700は下回るとずっと言ってたのにwwwwwww
予想通りやなーw
2018/01/19(金) 12:06:31.86ID:xmHbYue1
>>651
でもあれはBitcoinが110万での一時的な数字だからなぁ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:10.06ID:8NR5bLBA
専門スレ来て他の通貨の書き込みしてるやつはろくな奴じゃない
2018/01/19(金) 12:07:31.73ID:HjBQao++
反発しないで気持ちよく落ちてくなぁ
2018/01/19(金) 12:08:19.26ID:YJ1/6ylr
600割ってくれないかなー
2018/01/19(金) 12:09:28.64ID:7YqxBZee
プーチン増やしてジャスティン増やしてを繰り返してても、今のカオスな市場だと意味ないよな
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
2018/01/19(金) 12:10:35.41ID:3nsoCqPf
945で売って660で買い直したプロローテーターの者だけど質問ある?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:50.40ID:iMJcIzi6
全部下がってるなー。
また韓国規制砲とか?
2018/01/19(金) 12:11:14.17ID:YJ1/6ylr
もっと下がるのにもったいねー
絶対また480あたりタッチするぞ
2018/01/19(金) 12:11:15.17ID:vrgoTW3r
バブル崩壊してんだよ金がどんどん逃げて行ってる
2018/01/19(金) 12:11:30.29ID:aPuDySVy
やっぱり下がってるじゃないですか
まだ買わなくて正解だった
2018/01/19(金) 12:13:05.14ID:HjBQao++
基本的に反発狙いでしか買ってないのに何で減ってんだろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:40.90ID:juIeWeyM
やっぱこの時間は下げタイムだよね
2018/01/19(金) 12:14:52.22ID:LQaXJxms
>>578
マジか、イナゴになっちゃったか

まぁ5円でナンピンしてみるかな、そこ割ったらアカンね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:18:23.08ID:3NJJ+8Dv
メジャーと同じ動きするよなあ
2018/01/19(金) 12:18:45.87ID:HyTYwV0y
250掴みだけど
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
2018/01/19(金) 12:19:17.17ID:dxHpg/Ay
なんとか回転失敗の損失を取り戻せそうだ、600割れば御の字
2018/01/19(金) 12:19:30.04ID:aPuDySVy
>>670
2000に戻ったら売るの?
2018/01/19(金) 12:20:32.28ID:4hIP6dTJ
もうガチホしてればいい時代は終わったからな
2018/01/19(金) 12:21:10.59ID:aPuDySVy
これ6500付近指してたけどもう少し下げた方がいいのか
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
2018/01/19(金) 12:21:54.02ID:DISHGAJW
>>672
そのときにはまた売れなさそうだなw
2018/01/19(金) 12:21:59.09ID:owSs/lqp
思ったより下げないなぁ、って感じ
2018/01/19(金) 12:22:08.48ID:HyTYwV0y
>>672
とりあえず原資分は抜くと思う
2018/01/19(金) 12:22:31.69ID:YJ1/6ylr
買いが強くなってきたからこの辺で反発くるかもよ?
2018/01/19(金) 12:23:21.52ID:JemIclOB
下手に損切りするやつって仮想通貨勝てないよね
2018/01/19(金) 12:24:29.70ID:LQaXJxms
日足下髭つけたら安心するんだが上がったときの買い増しポイントがほとんどねぇな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:25:21.63ID:xq0/hNHQ
>>679
他でリカバーなりしてればだけどしてないしね
あと兼業多いから投資歴浅い人しかいないね
2018/01/19(金) 12:26:50.03ID:YJ1/6ylr
とりあえずイーサ建てに変えることに成功
ビットコインはあかん損する
2018/01/19(金) 12:27:28.07ID:4hIP6dTJ
>>682
USDTでいいじゃん
2018/01/19(金) 12:28:06.25ID:H+Ug6qSl
今日の底は600だと思ってたのに予想以上に下げ早いな
550で指して700売りの明日は450で指すか
2018/01/19(金) 12:31:25.74ID:owSs/lqp
お、超えた
2018/01/19(金) 12:33:25.08ID:JemIclOB
ワイ氏、昨日夜820で掴んでしまい無事死亡
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:33:47.68ID:OzyKz2uA
ここからまた昨日みたいになったら笑うわ
2018/01/19(金) 12:33:51.47ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ

仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。

金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。

18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。

ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。

 ビットコインをめぐっては、G…

https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html

■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
2018/01/19(金) 12:34:03.14ID:nsegstLX
ムーン🌛
2018/01/19(金) 12:34:06.21ID:owSs/lqp
700超えたな、角度急すぎるけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:28.97ID:iMJcIzi6
ビットコ建とかイーサ建って、売る時にどっちか好きな方で売れば良いだけだよね?
あんまり分かってないw
2018/01/19(金) 12:35:06.42ID:jUWnRWl3
ワイ、さっき総悲観やっていったで(どや)
2018/01/19(金) 12:35:14.51ID:0JM87qrN
結構飛び付きイナゴいるんだな。煽り厨にはなるなホルダーは仲間だ😡
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:19.03ID:xq0/hNHQ
>>688
これの本質分からんやろ?
2018/01/19(金) 12:35:20.74ID:dxHpg/Ay
まあよくもこんな右肩下がりの状態で買えるな、そのお陰で儲かるんだけど
2018/01/19(金) 12:35:43.41ID:FnxSpiXH
買い増しチャンス逃した奴おる?
2018/01/19(金) 12:36:10.56ID:I9gomUF0
でも底は上がってるよな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:24.93ID:nHJy/KxO
まーたビットコに全部引っ張られてるな
これどうなってんの?
2018/01/19(金) 12:36:26.92ID:4hIP6dTJ
>>695
俺も買ったけどやっぱ下げそうだよなこれ
2018/01/19(金) 12:36:34.99ID:owSs/lqp
ムーンきてますね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:14.80ID:hLgPuy96
TRONって短期筋だけ負けてる印象
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:18.99ID:qNcdQSMx
Kucoin上場投票でTOP5に入ってるコインは動員力あるし、今後どれも時価総額1000億超えそう
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな

TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
2018/01/19(金) 12:37:33.33ID:jUWnRWl3
>>698
またママンの危篤が始まりそうや
今が逃げ場の可能性高い
2018/01/19(金) 12:38:38.22ID:0JM87qrN
また売り煽りかよ😡
2018/01/19(金) 12:39:54.33ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:28.02ID:jFPC2Wfi
これ気にせんでいいやつだね
2018/01/19(金) 12:40:58.89ID:pKtfkiNN
>>682
TRX/BTCとTRX/ETHのどちらでTRX買っても同じだぞ
2018/01/19(金) 12:41:20.59ID:jUWnRWl3
全面禁止とかいうスレタイねつ造
2018/01/19(金) 12:42:12.49ID:ikNZoKRf
規制と禁止は違うってわかんないのかね
2018/01/19(金) 12:42:56.26ID:In54t8cX
【速報】 Justin Sun、Tweet全面禁止へ
2018/01/19(金) 12:43:01.25ID:6Oe8nogN
禁止なんて話ないのに悪質だな。
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
2018/01/19(金) 12:43:50.60ID:AvOeuMp6
>>710
3000行くわ
2018/01/19(金) 12:44:10.73ID:0JM87qrN
長期目線でのレギュレーションはむしろ好材料だろnoobどもが😡
2018/01/19(金) 12:44:25.90ID:ikNZoKRf
>>710
そんなんなったら最強の上げ材料だわ
2018/01/19(金) 12:44:32.54ID:aPuDySVy
>>710
これで勝つる!
2018/01/19(金) 12:45:26.17ID:dxHpg/Ay
>>699
板の薄さ的に他が下がって焦ったイナゴが群がってきてる様に見える
イナゴの体力が尽きた頃にまた下がり始めるな
2018/01/19(金) 12:46:09.44ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
2018/01/19(金) 12:46:44.80ID:7Byco+4l
ジャスティン垢BANされたと聞いて
2018/01/19(金) 12:46:49.92ID:6Oe8nogN
CND落ち着いたら最安のTRONもよろしく(´ー`)ノ
2018/01/19(金) 12:46:59.81ID:pKtfkiNN
>>710
ワロタ
2018/01/19(金) 12:47:11.34ID:aPuDySVy
>>699
下がりそうだったから指値下げといた
2018/01/19(金) 12:49:31.21ID:aPuDySVy
15分以上で見ると緩やかに下がってる…
2018/01/19(金) 12:49:51.33ID:jUWnRWl3
回転で6枚増えました
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:51:30.11ID:nHJy/KxO
1万で売ったから5000ぐらいまで下がったら買うわ
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
2018/01/19(金) 12:51:52.86ID:I9gomUF0
ジャスティン垢ツイート禁止とかムーン不可避
2018/01/19(金) 12:56:48.58ID:xmHbYue1
>>710
wwwwwwww
2018/01/19(金) 13:00:19.56ID:xmHbYue1
>>682
そんなもんトロン持ってる状態で画面か頭の思考切り替えるだけじゃねーかw
2018/01/19(金) 13:02:27.31ID:+eTOVO48
USDTが最強な気がしてきたんだがどうなん?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:03:05.02ID:hPl3Bknf
>>682
バカなのかな?
2018/01/19(金) 13:05:07.69ID:U+7zmIEs
>>728
それ為替でよくね?
2018/01/19(金) 13:06:35.05ID:xmHbYue1
トロンからいつでもトランプコインに直接替えられるなら最強だよな
2018/01/19(金) 13:07:02.93ID:jUWnRWl3
ニュース速報にスレ立つ=押し目と見た
2018/01/19(金) 13:07:49.74ID:h2+Z+ITv
cndってトロンの1/50くらいの発行枚数なんだな
2018/01/19(金) 13:10:04.48ID:kcA4XrCW
>>732
時代遅れのジジイしかいないしな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:11:15.81ID:IS32Nxrm
ジャスティン売り抜けしてんじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWW
2018/01/19(金) 13:11:52.16ID:dxHpg/Ay
ジワ下げしてきたな600で指しとくわ
2018/01/19(金) 13:12:47.75ID:Oo/ZF+mg
>>682
もしかしてBTC建板で売って、ETH建板で買い直したの?
うける笑
2018/01/19(金) 13:12:50.49ID:kZbOPRTQ
なんでいつものトロンちゃんに戻るの
実績が伴ってないからか
2018/01/19(金) 13:13:31.65ID:jUWnRWl3
イーサ建てニキ定期的に生まれてくるね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:13:55.93ID:RPa9+/b+
ジャスティン「s....」
2018/01/19(金) 13:14:05.57ID:7Ul76Up3
仮想通貨規制のニュースに対するレス見てるとまだまだこれからだな
2018/01/19(金) 13:18:54.42ID:vrgoTW3r
>>728
中央集権だから元が潰れたりハッキングで終わる可能性も付きまとう
2018/01/19(金) 13:19:31.42ID:7YqxBZee
ほぼ全ての通貨がママとイーサに連動してるから今は何に変えても同じじゃないのこれ
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:20:48.72ID:2i8OFMgM
とぅりあえず〜とろん買い増ししてぇ〜心を落ち着かせょぉ
2018/01/19(金) 13:25:09.04ID:CTvEhrTn
どいつもこいつもコイン自体の性能やら将来性無関係に
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:25:11.69ID:1SXvUujr
>>705
これどうみてもマイナス材料ではない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:30:38.57ID:juIeWeyM
そろそろ買い増ししたいんだけど
500までまたおかえりするかな?
2018/01/19(金) 13:32:10.03ID:cq/aYtJv
半値まで下げたからこの辺ウロウロするんじゃないかな
2018/01/19(金) 13:34:40.80ID:t0PanF0c
規制って、仕手とか見せ板の禁止とかも規制だからな
むしろ救済になるほうが大きそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:36:27.40ID:2i8OFMgM
>>749
ストップ高、ストップ安
みたいなのが来たら今みたいな夢は見れなくなる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:43:27.37ID:hLgPuy96
>>750
ストップはつけれないと思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況