公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
652承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:40.80ID:jUWnRWl3 ママンが吐血してるのに今気づいた件について😨
653承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:01.95ID:HjBQao++ てか昨日の上げトレからの反転が予想つかなかった
654承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:18.23ID:xmHbYue1 バージ先輩と同じなら0.14ドルまでは頑張れるんじゃね
655承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:40.65ID:YJ1/6ylr よっしゃ!ざまあ!!!昨日乗り遅れたけど必ず700は下回るとずっと言ってたのにwwwwwww
予想通りやなーw
予想通りやなーw
657承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:10.06ID:8NR5bLBA 専門スレ来て他の通貨の書き込みしてるやつはろくな奴じゃない
658承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:31.73ID:HjBQao++ 反発しないで気持ちよく落ちてくなぁ
659承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:19.26ID:YJ1/6ylr 600割ってくれないかなー
660承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:28.64ID:7YqxBZee プーチン増やしてジャスティン増やしてを繰り返してても、今のカオスな市場だと意味ないよな
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
661承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:35.41ID:3nsoCqPf 945で売って660で買い直したプロローテーターの者だけど質問ある?
662承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:50.40ID:iMJcIzi6 全部下がってるなー。
また韓国規制砲とか?
また韓国規制砲とか?
663承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:14.17ID:YJ1/6ylr もっと下がるのにもったいねー
絶対また480あたりタッチするぞ
絶対また480あたりタッチするぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:15.17ID:vrgoTW3r バブル崩壊してんだよ金がどんどん逃げて行ってる
665承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:30.29ID:aPuDySVy やっぱり下がってるじゃないですか
まだ買わなくて正解だった
まだ買わなくて正解だった
666承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:05.14ID:HjBQao++ 基本的に反発狙いでしか買ってないのに何で減ってんだろ
667承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:40.90ID:juIeWeyM やっぱこの時間は下げタイムだよね
669承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:23.08ID:3NJJ+8Dv メジャーと同じ動きするよなあ
670承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:45.87ID:HyTYwV0y 250掴みだけど
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
671承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:17.17ID:dxHpg/Ay なんとか回転失敗の損失を取り戻せそうだ、600割れば御の字
673承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:32.28ID:4hIP6dTJ もうガチホしてればいい時代は終わったからな
674承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:10.59ID:aPuDySVy これ6500付近指してたけどもう少し下げた方がいいのか
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
676承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:59.09ID:owSs/lqp 思ったより下げないなぁ、って感じ
678承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:31.69ID:YJ1/6ylr 買いが強くなってきたからこの辺で反発くるかもよ?
679承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:21.52ID:JemIclOB 下手に損切りするやつって仮想通貨勝てないよね
680承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:29.70ID:LQaXJxms 日足下髭つけたら安心するんだが上がったときの買い増しポイントがほとんどねぇな
681承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:21.63ID:xq0/hNHQ682承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:50.03ID:YJ1/6ylr とりあえずイーサ建てに変えることに成功
ビットコインはあかん損する
ビットコインはあかん損する
684承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:28:06.25ID:H+Ug6qSl 今日の底は600だと思ってたのに予想以上に下げ早いな
550で指して700売りの明日は450で指すか
550で指して700売りの明日は450で指すか
685承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:25.74ID:owSs/lqp お、超えた
686承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:25.08ID:JemIclOB ワイ氏、昨日夜820で掴んでしまい無事死亡
687承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:47.68ID:OzyKz2uA ここからまた昨日みたいになったら笑うわ
688承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:51.47ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
689承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:03.14ID:nsegstLX ムーン🌛
690承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:06.21ID:owSs/lqp 700超えたな、角度急すぎるけど
691承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:28.97ID:iMJcIzi6 ビットコ建とかイーサ建って、売る時にどっちか好きな方で売れば良いだけだよね?
あんまり分かってないw
あんまり分かってないw
692承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:06.42ID:jUWnRWl3 ワイ、さっき総悲観やっていったで(どや)
693承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:14.51ID:0JM87qrN 結構飛び付きイナゴいるんだな。煽り厨にはなるなホルダーは仲間だ😡
694承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:19.03ID:xq0/hNHQ >>688
これの本質分からんやろ?
これの本質分からんやろ?
695承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:20.74ID:dxHpg/Ay まあよくもこんな右肩下がりの状態で買えるな、そのお陰で儲かるんだけど
696承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:43.41ID:FnxSpiXH 買い増しチャンス逃した奴おる?
697承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:10.56ID:I9gomUF0 でも底は上がってるよな
698承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:24.93ID:nHJy/KxO まーたビットコに全部引っ張られてるな
これどうなってんの?
これどうなってんの?
700承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:34.99ID:owSs/lqp ムーンきてますね
701承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:14.80ID:hLgPuy96 TRONって短期筋だけ負けてる印象
702承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:18.99ID:qNcdQSMx Kucoin上場投票でTOP5に入ってるコインは動員力あるし、今後どれも時価総額1000億超えそう
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな
TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな
TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
704承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:38.22ID:0JM87qrN また売り煽りかよ😡
705承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:54.33ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
706承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:28.02ID:jFPC2Wfi これ気にせんでいいやつだね
708承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:20.59ID:jUWnRWl3 全面禁止とかいうスレタイねつ造
709承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:12.49ID:ikNZoKRf 規制と禁止は違うってわかんないのかね
710承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:56.26ID:In54t8cX 【速報】 Justin Sun、Tweet全面禁止へ
711承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:01.25ID:6Oe8nogN 禁止なんて話ないのに悪質だな。
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
713承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:10.73ID:0JM87qrN 長期目線でのレギュレーションはむしろ好材料だろnoobどもが😡
716承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:26.17ID:dxHpg/Ay717承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:09.44ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
718承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:44.80ID:7Byco+4l ジャスティン垢BANされたと聞いて
719承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:49.92ID:6Oe8nogN CND落ち着いたら最安のTRONもよろしく(´ー`)ノ
722承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:31.21ID:aPuDySVy 15分以上で見ると緩やかに下がってる…
723承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:51.33ID:jUWnRWl3 回転で6枚増えました
724承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:30.11ID:nHJy/KxO 1万で売ったから5000ぐらいまで下がったら買うわ
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
725承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:52.86ID:I9gomUF0 ジャスティン垢ツイート禁止とかムーン不可避
728承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:27.31ID:+eTOVO48 USDTが最強な気がしてきたんだがどうなん?
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:05.02ID:hPl3Bknf >>682
バカなのかな?
バカなのかな?
731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:35.05ID:xmHbYue1 トロンからいつでもトランプコインに直接替えられるなら最強だよな
732承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:02.93ID:jUWnRWl3 ニュース速報にスレ立つ=押し目と見た
733承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:49.74ID:h2+Z+ITv cndってトロンの1/50くらいの発行枚数なんだな
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:15.81ID:IS32Nxrm ジャスティン売り抜けしてんじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWW
736承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:52.16ID:dxHpg/Ay ジワ下げしてきたな600で指しとくわ
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:50.49ID:kZbOPRTQ なんでいつものトロンちゃんに戻るの
実績が伴ってないからか
実績が伴ってないからか
739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:31.65ID:jUWnRWl3 イーサ建てニキ定期的に生まれてくるね
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:55.93ID:RPa9+/b+ ジャスティン「s....」
741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:05.57ID:7Ul76Up3 仮想通貨規制のニュースに対するレス見てるとまだまだこれからだな
743承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:19:31.42ID:7YqxBZee ほぼ全ての通貨がママとイーサに連動してるから今は何に変えても同じじゃないのこれ
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:48.72ID:2i8OFMgM とぅりあえず〜とろん買い増ししてぇ〜心を落ち着かせょぉ
745承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:09.04ID:CTvEhrTn どいつもこいつもコイン自体の性能やら将来性無関係に
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:11.69ID:1SXvUujr >>705
これどうみてもマイナス材料ではない
これどうみてもマイナス材料ではない
747承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:38.57ID:juIeWeyM そろそろ買い増ししたいんだけど
500までまたおかえりするかな?
500までまたおかえりするかな?
748承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:10.03ID:cq/aYtJv 半値まで下げたからこの辺ウロウロするんじゃないかな
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:40.80ID:t0PanF0c 規制って、仕手とか見せ板の禁止とかも規制だからな
むしろ救済になるほうが大きそう
むしろ救済になるほうが大きそう
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:36:27.40ID:2i8OFMgM751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:43:27.37ID:hLgPuy96 >>750
ストップはつけれないと思うよ
ストップはつけれないと思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]