探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:55:00.34ID:g/+BKNat
>>576
文句言わずに買い増ししとけ
2018/01/19(金) 10:55:18.73ID:T6ZyVph/
>>571
ちょっと上がって下げてきて今同じくらいだな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:56:04.09ID:nvrjpv20
まじで馬鹿なのか
何回同じこと繰り返すんだろう
来週には500だぞ
2018/01/19(金) 10:57:24.86ID:p8h8Xu+t
来週には5000だぞ
2018/01/19(金) 10:57:37.75ID:ftLVBDtj
そろそろジャスティンをバーンしろよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:59:20.60ID:Zs2do/yf
お前らこのツイート8時間前のやつだぞ、分かってんのか
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:59:22.13ID:gPceLsrP
ジャスティンサン習近平様に呼び出される
軽いわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:59:51.36ID:g9M7o4Hk
700が底かね
2018/01/19(金) 11:01:03.09ID:DFjWsC1s
880で買い増ししたわ…
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:01:08.79ID:6tcQAeHb
トロンは充電期間に入ったぞ
2018/01/19(金) 11:02:10.90ID:HyTYwV0y
今日中に600台
明日には500台
2018/01/19(金) 11:03:07.72ID:AvOeuMp6
元がトロンに成り代わる日も近いな
2018/01/19(金) 11:03:13.89ID:4hIP6dTJ
最近のヨコヨコは大体下げる
2018/01/19(金) 11:03:32.01ID:F8V3oJI6
プロミス砲900民は救われますかね?😢
https://i.imgur.com/AKKkQzw.png
2018/01/19(金) 11:04:04.73ID:HyTYwV0y
もう1000なんて行かないだろうな
今のうちに売っとけよお前ら
2018/01/19(金) 11:04:48.40ID:jUWnRWl3
今日は爆あげするか、塩漬けコースかどっちか
今んとこ塩漬けコース
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:05:04.24ID:Ho0eq9Xf
>>590
2018/01/19(金) 11:06:38.55ID:07zFOT9t
いい加減上がった時買うのやめろゴミ
2018/01/19(金) 11:07:36.87ID:AvOeuMp6
>>590
半年ぐらい利子払い続ければ助かる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:08:09.38ID:g9M7o4Hk
>>590
2年後くらいに戻しそう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:08:21.20ID:ercsJC7R
>>590
とりあえず今すぐ損切りしとけ
ネタ抜きに上がるとしてもいつになるか分からんレベル

イーサとか安定して上がるやつ狙っとけ
2018/01/19(金) 11:10:08.55ID:4hIP6dTJ
>>590
割とマジで今すぐ切ったほうがいい
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:11:17.58ID:ercsJC7R
200万借りて利息を儲けたコインで払う算段なら
成功率高いのは真面目にイーサ一択
2018/01/19(金) 11:11:25.38ID:HyTYwV0y
もうすぐ600台入るぞー
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:13:08.67ID:ercsJC7R
TRXの取引量やばいな
2018/01/19(金) 11:14:10.40ID:HyTYwV0y
なんでこのゴミこんなに取引量多いんだろうな
上がらなかったら意味ないが
2018/01/19(金) 11:14:32.30ID:jUWnRWl3
スレがそう悲観
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:15:26.39ID:bgu6jWH/
さっきからバイナンスで100万TRXを指値しては消してを繰り返してる奴いるな。糞が
2018/01/19(金) 11:16:47.06ID:HyTYwV0y
CNDが羨ましすぎて悲しくなってきた
2018/01/19(金) 11:17:41.20ID:jUWnRWl3
回転して5枚増やしました
2018/01/19(金) 11:18:12.77ID:vE+fY/LA
電子クズが末路なのが大半なのが草コイン。
わかってて買ってんだろ?
2018/01/19(金) 11:21:23.84ID:4hIP6dTJ
700切りそう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:21:27.84ID:g9M7o4Hk
もし自信をなくして
上掴みそうになったら
下落することだけ 下落することだけ 思い出せ
そうさガラと下落を越えて 風のように回せ
トロンとジャスティンをつれて 枚数ひとっ飛び
回転マンは君さ 元気を出して
回転マンは君さ 力のかぎり
ほら増やすよ
俺はやさしいヒーローさ

だいじなもの忘れて
ガチホ民になったら
回転友とイナゴ友と 手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ赤のチャートを渡れ
上昇とムーンが逃げて ナイヤガラひとまわり
回転マンは君さ 勇気をだして
回転マンは君さ 信じることさ
ほら増やすよ
俺は優しいヒーローさ
2018/01/19(金) 11:24:06.05ID:nsegstLX
そろそろ長期ホルダーも見捨てるだろ
上はもう無いわ
2018/01/19(金) 11:24:23.55ID:07zFOT9t
いい年こいたおっさんが貼ってると思うと
2018/01/19(金) 11:25:53.89ID:jUWnRWl3
急に上がりすぎた反動やー
早すぎたんだ
2018/01/19(金) 11:26:01.16ID:T6ZyVph/
昨日吹いた瞬間確定したやつはいっぱいいるだろうけどそれでそのままCND買ったやつは有能だな
頭ジャスティンだからtrxに固執してたわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:27:23.01ID:g9M7o4Hk
>>611
41歳厄年やでーーー
2018/01/19(金) 11:28:01.00ID:cq/aYtJv
これ塩漬けかあ
ネオに回したい
2018/01/19(金) 11:28:10.96ID:HyTYwV0y
トロンちゃんだけ他に置いてかれてる
ズッ友だったCNDは遥か遠くに行ってしまった...
2018/01/19(金) 11:29:04.89ID:4hIP6dTJ
買い板減りまくってる
高値以外は逃げとけ
2018/01/19(金) 11:29:08.57ID:DISHGAJW
>>613
仕手を読むのは現実的じゃないしなぁ
売るのはありというか、半分はずしたわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:29:14.62ID:8r7l6o9A
下がってきたぞ
ジャスティン砲はよ
2018/01/19(金) 11:29:21.03ID:G4Jkzydv
CNDちゅうのが伸びとるけどなんかあったんか?
2018/01/19(金) 11:29:53.60ID:eoguoTcu
ジャ〜〜スティ〜〜ス!!
2018/01/19(金) 11:31:36.58ID:jUWnRWl3
ここで逃げるのは遅いわ
潔く塩漬けしとく
2018/01/19(金) 11:33:46.39ID:A36ZKSlI
ここで売るくらいなら900で売ってるわ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:34:59.89ID:g9M7o4Hk
>>623
900で売れなかったから
700で売れなくて傷広げんだろ?
2018/01/19(金) 11:35:28.31ID:ie+ZVBQu
バージかトロンかPACコイン買おうと思うんだけどみんなのおすすめってある?
2018/01/19(金) 11:36:07.01ID:jUWnRWl3
売らなかったら傷やない
2018/01/19(金) 11:36:33.34ID:uM+8i3UX
>>625
トロンしかないでしょ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:37:55.39ID:nHJy/KxO
また4500まで落ちて1万まで上がってまた4500まで落ちてっての繰り返してくれないかなぁ
半分以上売ってるから保有数が少なすぎる・・・
2018/01/19(金) 11:39:15.09ID:jUWnRWl3
>>625
今はリップルやな
リップルで微増しつつトロンの底を狙う
パックとバージパイセンは知らん
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:39:56.59ID:1SXvUujr
>>606
プロ現る

次は1000枚減らすから気をつけろ!
2018/01/19(金) 11:40:34.63ID:oyh+mv8K
損切りしてCNDに行った途端どうせ下がるんだろ
どうしたらいいんだよ
2018/01/19(金) 11:41:25.50ID:tKwZeOw+
張り付いてないと損しかないな、仕事辞めたいわ
2018/01/19(金) 11:42:06.53ID:jUWnRWl3
今CND行ったら殺されるだけww
リップルが押し目やぞ
下がり続けたらすまんが。
あと、下手に回転するよりトロンホールドのがマシ
ワイは遊び金でリップル行ってるが
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:43:09.68ID:W1m1xRWd
usdtさいきょ
2018/01/19(金) 11:43:15.28ID:GCKBnY8m
https://oxy.support/app-coin-voting/
TRON投票
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:43:29.39ID:1SXvUujr
>>606
俺もADA回転して-6000枚増えてたわ

え?
ムカついたから結局買い直すのやめたんだよ
2018/01/19(金) 11:44:16.78ID:tKwZeOw+
ある程度まとめて稼いで、回転で生活したいわ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:44:34.74ID:1SXvUujr
>>625
PAC一択
いまならまだ枚数めちゃくちゃ仕込めるから
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:45:04.74ID:RPa9+/b+
CNDとトロン両方年末から持ってて割合高いけど、 材料って意味理解した。CNDは全く材料なかったからね。未知数すぎる。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:46:12.77ID:1SXvUujr
しかもPACこれからすぐイベント盛り沢山だしね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:46:43.97ID:TABADOi5
どっちにしろ、これ中国やARTIST向けに使われること決まってるんだから
中長期でもってたほうがいいと思うんだが、、中国政府がNEOやTRONなどの
中国向けの仮想通貨に支援するような噂もたくさん流れてるし
1年後2年後、もしかしたら、おくりびとかもよ?まじでw
2018/01/19(金) 11:46:50.38ID:dxHpg/Ay
>>570
これからイナゴの悲観売りが始まるからまだまだ下がるぞ、少なくとも600前半
ダブルボトムまで買わない方がいい
2018/01/19(金) 11:47:48.70ID:xmHbYue1
このままいつものトロンに戻るわけだな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:53:09.99ID:1SXvUujr
>>641
トロンガチホ

こないだの、
うわっ!!だまされた大賞!!
"ビットコインバブル崩壊"の出川ショックで危うく手放しそうになったがハードウォレットに入れてたおかげでガチホ民継続できてる
2018/01/19(金) 11:54:29.74ID:L5mEQqCh
TRXっていつも取引高だけは一丁前だな、信じていいの?バージの2の舞でしかない、CND5円掴みで勝ち組になっちゃったわ、マジで1ドルこのままいくぞ
2018/01/19(金) 11:55:03.48ID:4nqfs02/
借金までして短期に挑む精神が仮想通貨規制に繋がるんだろうな
そら健全じゃないわい
2018/01/19(金) 11:55:23.49ID:jUWnRWl3
なんかリップルも弱いなあ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 11:57:44.12ID:TABADOi5
>>645
今4倍かwオメw
2018/01/19(金) 11:59:43.33ID:HjBQao++
下げトレで回転してたら-20%くらいになった
もちろん昨日の儲けを吐き出した上でな
2018/01/19(金) 12:01:11.87ID:HyTYwV0y
また元通りかよ
ひどすぎるだろ
2018/01/19(金) 12:02:30.68ID:DISHGAJW
昨日の朝は300台まで行ってたから全然戻ってないぞ
2018/01/19(金) 12:02:40.80ID:jUWnRWl3
ママンが吐血してるのに今気づいた件について😨
2018/01/19(金) 12:04:01.95ID:HjBQao++
てか昨日の上げトレからの反転が予想つかなかった
2018/01/19(金) 12:05:18.23ID:xmHbYue1
バージ先輩と同じなら0.14ドルまでは頑張れるんじゃね
2018/01/19(金) 12:05:40.65ID:YJ1/6ylr
よっしゃ!ざまあ!!!昨日乗り遅れたけど必ず700は下回るとずっと言ってたのにwwwwwww
予想通りやなーw
2018/01/19(金) 12:06:31.86ID:xmHbYue1
>>651
でもあれはBitcoinが110万での一時的な数字だからなぁ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:07:10.06ID:8NR5bLBA
専門スレ来て他の通貨の書き込みしてるやつはろくな奴じゃない
2018/01/19(金) 12:07:31.73ID:HjBQao++
反発しないで気持ちよく落ちてくなぁ
2018/01/19(金) 12:08:19.26ID:YJ1/6ylr
600割ってくれないかなー
2018/01/19(金) 12:09:28.64ID:7YqxBZee
プーチン増やしてジャスティン増やしてを繰り返してても、今のカオスな市場だと意味ないよな
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
2018/01/19(金) 12:10:35.41ID:3nsoCqPf
945で売って660で買い直したプロローテーターの者だけど質問ある?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:50.40ID:iMJcIzi6
全部下がってるなー。
また韓国規制砲とか?
2018/01/19(金) 12:11:14.17ID:YJ1/6ylr
もっと下がるのにもったいねー
絶対また480あたりタッチするぞ
2018/01/19(金) 12:11:15.17ID:vrgoTW3r
バブル崩壊してんだよ金がどんどん逃げて行ってる
2018/01/19(金) 12:11:30.29ID:aPuDySVy
やっぱり下がってるじゃないですか
まだ買わなくて正解だった
2018/01/19(金) 12:13:05.14ID:HjBQao++
基本的に反発狙いでしか買ってないのに何で減ってんだろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:13:40.90ID:juIeWeyM
やっぱこの時間は下げタイムだよね
2018/01/19(金) 12:14:52.22ID:LQaXJxms
>>578
マジか、イナゴになっちゃったか

まぁ5円でナンピンしてみるかな、そこ割ったらアカンね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:18:23.08ID:3NJJ+8Dv
メジャーと同じ動きするよなあ
2018/01/19(金) 12:18:45.87ID:HyTYwV0y
250掴みだけど
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
2018/01/19(金) 12:19:17.17ID:dxHpg/Ay
なんとか回転失敗の損失を取り戻せそうだ、600割れば御の字
2018/01/19(金) 12:19:30.04ID:aPuDySVy
>>670
2000に戻ったら売るの?
2018/01/19(金) 12:20:32.28ID:4hIP6dTJ
もうガチホしてればいい時代は終わったからな
2018/01/19(金) 12:21:10.59ID:aPuDySVy
これ6500付近指してたけどもう少し下げた方がいいのか
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
2018/01/19(金) 12:21:54.02ID:DISHGAJW
>>672
そのときにはまた売れなさそうだなw
2018/01/19(金) 12:21:59.09ID:owSs/lqp
思ったより下げないなぁ、って感じ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況