公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
481承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:06:35.71ID:qU6xNhbR 例年のデータをみると今日は一回下げなんだな
2日我慢しようか
2日我慢しようか
483承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:08:43.31ID:XALMqlEJ これは600底値で買い増しチャンスだな
んで今日の夜は800で売り抜けて明日の朝500底値で買い増しチャンスの流れか
んで今日の夜は800で売り抜けて明日の朝500底値で買い増しチャンスの流れか
484承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:09:03.79ID:Ew6ygSXy 700割ったら一旦切るかなあ
485承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:09:59.92ID:IaCb9UqP486承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:10:47.14ID:J3oSY14X 下で指して寝たいけど難しいよなぁ
487承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:11:04.45ID:eZv3ZCHq cnd何が起きてんだ
488承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:10.60ID:OQNZlyxo 600割ったかあぶねー
489承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:22.76ID:OQNZlyxo 間違えた700
490承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:13:46.37ID:JBuPLn47 一旦切りかなぁ?
突然材料だされたりしないかな!
突然材料だされたりしないかな!
491承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:14:53.22ID:Ew6ygSXy492承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:15:38.37ID:PmtLNGeC ママが下げればトロンもさげる
494承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:06.70ID:Vh976ZA7 どんどん人が抜けて市場が死ぬのに馬鹿だな仕手wwww
495承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:14.35ID:qU6xNhbR ままいいところで耐えたなw
496承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:21.03ID:q5hOvqmw 回転しようとして下で売ってしまった焦った
さっきのでなんとか2TRX増やす程度で済んだわ
さっきのでなんとか2TRX増やす程度で済んだわ
497承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:36.13ID:PKhL9AN8 トロン最強伝説
498承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:50.90ID:Ew6ygSXy499承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:19:31.25ID:IaCb9UqP まぁいいや
今よりかなり下で指したから暴落きたらまた耐えるし、上がっていくようならその時また考えるわ
今よりかなり下で指したから暴落きたらまた耐えるし、上がっていくようならその時また考えるわ
501承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:23:48.90ID:JBuPLn47 危ないところだった。にぎにぎしよう
502承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:39.10ID:GCKBnY8m 全下げの時のトロンの強さは異常
503承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:43.21ID:Ew6ygSXy504承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:44.00ID:KrTJXUMH リバ勃起すき
さっきシコったらすごい濃い精液出た…
さっきシコったらすごい濃い精液出た…
505承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:37.25ID:GCKBnY8m ドルの下げが酷いなあ
506承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:41.19ID:1PcmLpUk チャート見たらジャスティンが呟いた約5時間前から下降線辿ってるやん。こいつのアカウント凍結させてくれ。
507承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:29:06.70ID:66wuUVas ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
508承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:30:06.20ID:oM38XNcd 仕手はもういないからまたヨコヨコタイムかもな
509承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:23.37ID:IaCb9UqP ジャスティンは思わせ振りな発言しすぎなんだよなぁ
510承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:40.63ID:xwJbub48 夜に上手いこと売り抜けて増やしたのに、寝ると前に上げ来るかと825でインしといたら下げっぱなし…
失敗したなぁ
失敗したなぁ
511承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:31.26ID:Ew6ygSXy ママが正念場だな
ママがんばえー
ママがんばえー
512承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:46.92ID:qU6xNhbR トロンはいい動きしてるのにママがちょっとだらしないぞw
514承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:08.10ID:oM38XNcd I will will will soon soon soon
515承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:23.76ID:YJ1/6ylr だから仮想通貨バブル終わり中なのに…
昨日の最期の高値でなんで売らなかったんですかね?
昨日の最期の高値でなんで売らなかったんですかね?
516承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:36:04.92ID:Ew6ygSXy517承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:42:07.19ID:EfAuCqXb これが最後だぞ
xstcあと20分でmoon
最低でも1.5倍はかたいからな
いいか本当にこれが最後だぞ
xstcあと20分でmoon
最低でも1.5倍はかたいからな
いいか本当にこれが最後だぞ
518承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:08.78ID:Ew6ygSXy あーもうママ大好き
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:49:58.07ID:Dr1Uc8Lj 他通貨のイナゴはほっとけ😡
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:51:30.91ID:9MvBPy4K 本当に上がる通貨は教えない
当たり前のことだ
当たり前のことだ
525承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:55.22ID:MTbgK1VF 明日から参戦できる
もう上がっちゃったし様子見つつお金入れていくかな
もう上がっちゃったし様子見つつお金入れていくかな
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:34.03ID:GjD8Dl5+ なんじゃこりゃあ
また、さげてるやん
また、さげてるやん
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:22:00.38ID:xuBlBK2c そりゃ下がるよだってトロンだもん
528承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:26:19.88ID:oyh+mv8K 起きたら損してる
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:20.99ID:8GNFuD6A こんなゴミよりCND買っとけば良かったわ
ふざけんな
ふざけんな
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:22.02ID:qneTIJK0 CND仕手うつっちゃったかー
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:29.59ID:u7EwSdYX kucoinと https://oxy.support/app-coin-voting/ で
トロンの上場をかけた投票やってるよー
トロンの上場をかけた投票やってるよー
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:29:14.84ID:DGz1S6fT >>529
判断を見誤った自分が悪いのに通貨に責任転嫁とか恥ずかしくないの?
判断を見誤った自分が悪いのに通貨に責任転嫁とか恥ずかしくないの?
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:37:01.79ID:GjD8Dl5+ なんやねん
2000いくんじゃなかったのかよ
なんやねん
2000いくんじゃなかったのかよ
なんやねん
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:32.46ID:QR2pO2b8 トロンだけ大暴落を引きずってんのか?
535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:48.06ID:Dr1Uc8Lj 全然下がってねーだろ雑魚ども😡
537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:58.41ID:ICUQFBOy あー700からチキって750に変えるんじゃなかった
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:42:38.71ID:8t8tGvtd 反発ってこれで終わりですか?
あとさ徐々に下げていくやつじゃないですか
あとさ徐々に下げていくやつじゃないですか
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:50:35.26ID:Dr1Uc8Lj 仕事いけよかすども😡
540承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:51:22.22ID:AvOeuMp6 今はビットコインがバーコード状態だな
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:00:56.72ID:7Ul76Up3 値動きあると楽しいな
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:17.63ID:g/+BKNat あれ?
今起きたら昨日740で買ったトロンちゃんがマイナスになってるんだけど(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
今起きたら昨日740で買ったトロンちゃんがマイナスになってるんだけど(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:36.82ID:yoIx9dEy 昨日売り抜けた分そろそろ入ろうかな
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:09:05.57ID:yt9/9hOP 今注目の草コイン!スレ勢い1位!こんなスキャム売って早くこっちに急げ!!えくすたすぅい〜
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
546承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:18:57.78ID:hJBAoIgP やべぇ高値で掴んじまった
なんかじわ下げ臭いし一旦切ろっかな
なんかじわ下げ臭いし一旦切ろっかな
547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:14.59ID:39kXE1k4 ジャスティンを信じろジャスティンを信じて死ぬのなら幸せだろ
549承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:20:10.50ID:53L7dnXl 2000いった時もこんな感じでダラダラ下がり続けたんだよなぁ
あっ…(察し)
あっ…(察し)
550承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:57.34ID:r4HxABqe おはスーン
551承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:33:14.46ID:7Ul76Up3 安く仕入れたいから下がってもいいのよ
552承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:39:22.43ID:3Il7Yp0+ 上げトレ
553承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:39:32.12ID:AI0uHWuL 新手の売り煽り😡
554承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:40:26.54ID:uM+8i3UX こういう時一気にガラ来たりするから怖いのよ
555承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:41:40.52ID:4nqfs02/ The integration #TRON #TRX $TRX of Peiwo application is almost done.
We will have a detailed roadmap and countdown within this week.
We will have a detailed roadmap and countdown within this week.
556承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:44:36.02ID:JaNMqBiu CNDとか他がずいぶん上がってるな
557承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:48:26.90ID:cq/aYtJv カウントダウンはあかん
558承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:51:27.62ID:zxKahdRy 逆噴射へのカウントダウンやめーや😭
559承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:52:09.79ID:ZbWHZyKG カウントダウン始めたの?トロンはカウントダウンのトラウマあるの?
560承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:58:13.58ID:39zjdJKd ほらな朝は700代だろ
561承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:59:57.58ID:qLlxRUh1 トロンとダウン ひっく(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:02:05.38ID:DISHGAJW 朝から見るとじんわり上がってるがさて
563承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:36.40ID:dxHpg/Ay しばらく動きが無ければイナゴ達が離れてジワ下げかな
回転失敗して一万枚減ったから下がってほしい
回転失敗して一万枚減ったから下がってほしい
564承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:09:46.11ID:r4HxABqe カウントダウンからのスーンかな
565承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:06.85ID:g9M7o4Hk したひげらwwww
566承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:11:44.75ID:FhK2Bknx トロンお前、また死ぬのか?
567承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:12:56.34ID:ri9gbEG3 逃げろー
568承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:14:25.06ID:39kXE1k4 カウントダウンの予告のカウントダウンをしない分岐底が上がってきたな
569承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:17:11.49ID:1SwqazDY またhitbtcとの乖離が出てきた
バイナンスは蓋させてるのが非常にわかりやすい
バイナンスは蓋させてるのが非常にわかりやすい
570承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:32:25.31ID:mvUmDcqL また600代に戻そうってのか…もういいから上がれよ
571承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:37:55.86ID:3lnGQD35 イーサで7777で買ったけど今どのくらい?
572承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:43:25.52ID:HyTYwV0y やっぱりこうなったかwww
俺が言った通りじゃねえか
俺が言った通りじゃねえか
573承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:47.81ID:gIT2mkmn ジャスティンほんまに黙ってくれ
574承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:50:39.43ID:EfraaWtx もうアレだね、、、何でもない
575承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:54:07.18ID:ercsJC7R >>546
真面目に500までは下がるぞ
真面目に500までは下がるぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:54:31.50ID:oyh+mv8K 800で参加した自分を殺したい
577承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:55:00.34ID:g/+BKNat >>576
文句言わずに買い増ししとけ
文句言わずに買い増ししとけ
579承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:56:04.09ID:nvrjpv20 まじで馬鹿なのか
何回同じこと繰り返すんだろう
来週には500だぞ
何回同じこと繰り返すんだろう
来週には500だぞ
580承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:57:24.86ID:p8h8Xu+t 来週には5000だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]