公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
322承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:57.46ID:AI9RwcDW よこ!
323承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:21.34ID:AjJpajEY きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←2000民(>>321)
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←2000民(>>321)
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
324承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:34.16ID:JBuPLn47 なぁ…… もしかしてなんだがこれ、底が上がってるな?!
325承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:44.88ID:voSZEuij また上がるよー
326承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:45.62ID:2EZRVr/g >>321
ガチホトロナーはいくつかの長いバーコードと、暴落の憂き目にあって来てるんだ。久しぶりに真っ当な評価と今後に期待を噛み締めた今喜ばず、いつ喜ぶんだ?しかもゆっくり良い上昇トレンドだろうがこのデコ助野郎
ガチホトロナーはいくつかの長いバーコードと、暴落の憂き目にあって来てるんだ。久しぶりに真っ当な評価と今後に期待を噛み締めた今喜ばず、いつ喜ぶんだ?しかもゆっくり良い上昇トレンドだろうがこのデコ助野郎
327承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:16.41ID:DGz1S6fT >>323
ようやく救われたかと涙流しながらチャート見たんやろなぁ
ようやく救われたかと涙流しながらチャート見たんやろなぁ
328承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:27.14ID:2EZRVr/g >>326
訂正、全然ゆっくり上昇トレンドじゃないわ笑
訂正、全然ゆっくり上昇トレンドじゃないわ笑
329承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:39.69ID:2EZRVr/g >>323
ああ、そういうことか笑笑
ああ、そういうことか笑笑
330承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:09.18ID:dLc6qN5J 発車準備しろよー
331承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:36.70ID:2EZRVr/g >>330
す、スーンしてますか?
す、スーンしてますか?
332承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:14.57ID:8GNFuD6A333承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:59.97ID:voSZEuij 見やすいチャートやな。教科書のようでゲス。
334承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:43.30ID:xwJbub48 流れはゆっくりになったけど、緩やかな右肩上がりのヨコヨコでまったり見てられるわ
336承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:04.10ID:lD9pDGkr 主要アルトコインに選ばれたら更に上を目指しちゃうな
わくわくする
わくわくする
337承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:09.13ID:tKwZeOw+ 明日の朝、いつもの4時頃また上がると思ってる
339承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:04.88ID:4SdMahDj 22万枚買った
340承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:38.12ID:2EZRVr/g >>335
ちゃんと分析してないけどまたイナゴが掴みたくなる角度になりそうだから、上げ下げしながら行きそうだよね、俺はゆっくり行って欲しいんだけどな
ちゃんと分析してないけどまたイナゴが掴みたくなる角度になりそうだから、上げ下げしながら行きそうだよね、俺はゆっくり行って欲しいんだけどな
341承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:00.85ID:AI9RwcDW 買い戻し組が上で捕まってるから助けにいかないと
342承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:22.82ID:xwJbub48 仕手が色んな銘柄順番に仕掛けてんなー
BCD終わったら次はVENか。TRONはしばらく放置して欲しいわ
BCD終わったら次はVENか。TRONはしばらく放置して欲しいわ
343承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:12.93ID:Pa0oRmCS じゃいつsoonするのか?
今でしょ
今でしょ
345承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:45:25.87ID:gRYb38Q1 5円が11円になっただけで、20円以上から見たらまだ半分
346承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:17.78ID:Ie/Vrz2I これガラりそうだな
347承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:46.38ID:HaKFXuG5 仕手がリップルに移ったのか
348承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:00.41ID:jUWnRWl3 なんか総楽観になってるもんな
349承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:42.93ID:JBuPLn47 一旦売った
350承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:52.19ID:P92ZDG0W 止まるんじゃねーぞ!
351承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:59.85ID:UACxg91m >>314
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
353承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:57.86ID:8QLbonTn おっ初心者おじさんと説教おじさん来たな
これはヨコヨコだな
これはヨコヨコだな
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:31.18ID:A36ZKSlI つえーな
もう一段階上がるわ
もう一段階上がるわ
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:36.87ID:qneTIJK0 FXの疑問はロスカット分ほんとうに取引所が損失したのかってところだな、本当はその前に決済は終わっていて請求しているのではないかとすら疑問を覚える
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:10.03ID:T6ZyVph/ とりあえずイーサ8800で買ったからもう寝て待つわ
起きたら20000まで頼むぞ
起きたら20000まで頼むぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:32.09ID:uHJUMGTc 1月中に上場らしい
358承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:43.71ID:Z/TpF70B どこまで押すかね〜一応イーサ7777で指値しとるけど
359承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:55.59ID:AI9RwcDW とりあえず50円まで売らねえ
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:23.48ID:IaCb9UqP これ6000くらいまで戻りそう
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:27.19ID:UACxg91m >>355
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
362承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:43.02ID:Ie/Vrz2I 下がって来たな
363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:07:20.52ID:Ie/Vrz2I ここで反発できないといつものトロン
これからも期待できそうに無い
これからも期待できそうに無い
364承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:07.94ID:ACY8986e 売るやつは何で買ったんだ
しかも高値じゃなくて今売る理由
しかも高値じゃなくて今売る理由
365承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:04.46ID:F+iGE03J 回転マンのおもちゃなのは変わらんのな
366承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:40.70ID:xmHbYue1 はーまじトロン
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:56.94ID:CNcFFSs5 回転したら22TRXしか増えなくて草
無理だわ
無理だわ
368承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:57.52ID:Ai5qW7/3 bf、cc、zaifのどれかに上場したら確実に2000いくだろうな
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
369承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:27.92ID:AI9RwcDW おいおい十分やろ
昨日400とかだぞ
昨日400とかだぞ
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:54.19ID:xmHbYue1 先月2000だけどな
371承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:21.70ID:3NJJ+8Dv 年内まで保有しないの?
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:50.69ID:jgf9Y8Fp >>352
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:11.18ID:2EZRVr/g >>365
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
375承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:47.22ID:ftLVBDtj ホンマ遊ばれてるな
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:20.26ID:qRQ1JJCF あーあ終わったなこれ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:39.90ID:DXzjU9Eu 945で射精かよ
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:45.31ID:3NJJ+8Dv バイナンス二位じゃん
十分やろ
十分やろ
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:25.60ID:ICUQFBOy 下で拾うからどんどん下がってくれて構わんぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:08.95ID:Z/TpF70B うーん、指値5円あたりのほうがええかな?まぁ初動だったらいいけど日足がちょい不安やで
381承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.12ID:O1u6U570 いつものやつ来たな↓w
382承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.27ID:2EZRVr/g 取得単価上がるのが嫌で買い増ししにくいんだよな〜
383承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:34.63ID:nPWKX0k7 買い煽りの霊圧が消えた…
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
384承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:23.85ID:ftLVBDtj 一旦上がったから昇天したんやろ
385承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:55.57ID:MJYF0B+x 私言いましたよね?
386承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:05.53ID:qRQ1JJCF また500台まで落ちるやろなこれ
スキャムコインはここまでか
スキャムコインはここまでか
387承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:01.03ID:qdu2vuIr388承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:07.02ID:ICUQFBOy 500まで下がってくれたらマジで嬉しいけど
そこまでの勇気はないから700指し
そこまでの勇気はないから700指し
389承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:32.72ID:In54t8cX ttps://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg
トロンは下り最速😤
トロンは下り最速😤
390承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:46.98ID:qdu2vuIr >>387
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
391承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:07.88ID:qATK3AvT だから下がる〜って言うてるやん
今までのパターンそのままやんかっ
今までのパターンそのままやんかっ
392承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:06.32ID:qRQ1JJCF またアホが騙されてしまったかww
いつも通りだな
いつも通りだな
393承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:08.44ID:53L7dnXl ママがやばそうなんで逃げた方がいいぞ
394承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:24.66ID:nPWKX0k7 まあ下がっても上がっても長期だから年金とでも思っとけばいいな
395承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:52.21ID:3NJJ+8Dv ヘッジとかしてないのか
396承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:19.37ID:qATK3AvT はっや!!
397承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:30.57ID:F+iGE03J ママはどうしようもないな
398承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:20.27ID:JA760h2V 前スレの930掴みマンはちゃんと逃げたか?
399承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:27.90ID:2qLkt6gQ でも底は上がってきてるよな
400承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:51.05ID:2IPuExZa 58万枚今3倍くらいになって#
401承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:19.50ID:+VRltkFx つえー
402承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:22.30ID:JBuPLn47 またちょっと上がってるな
403承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:42.45ID:xMU/R6l3 さてあと3600万円で焼いてやろう
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
404承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:49.57ID:3NJJ+8Dv なんや
405承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:42.94ID:F+iGE03J 息を吹き返すのか?
406承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:01.80ID:JBuPLn47 いつ買い直すかっちゅうことよ
407承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:51.74ID:cq/aYtJv 800まで上がってヨコヨコになります
408承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:38:22.92ID:Ai5qW7/3 上げからのヨコヨコ、久々だな
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
409承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:44.31ID:i45PwOvx 暴落してるじゃん
もうおしめえだな
もうおしめえだな
410承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:48.98ID:qRQ1JJCF どうせ明日には死んでるから期待すんなよお前ら
411承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:38.16ID:A36ZKSlI いい感じだな
412承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:42.92ID:s6PhilW2 1900でお前らを待つ
413承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:47.54ID:F+iGE03J 売り煽りって複数のID使うらしいな
414承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:01.36ID:ubjpLaf/ 1700て
415承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:12.76ID:3NJJ+8Dv >>413
✈
✈
416承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:46.39ID:ubjpLaf/ 軌道エレベーターアトラスじゃないんだから
417承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:50.04ID:Z/TpF70B イーサ8000割れずに上げちゃうんけ?
418承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:39.57ID:3NJJ+8Dv >>413
✈や
✈や
419承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:52.35ID:Ai5qW7/3 4日でリップルをすべて手放したまではよかったけど、そこで去年の貯金全額と一緒にトロンにぶちこんだらこのざまだ
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
420承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:57.39ID:HXbjDJsG 730の俺は逃げた!
ありがとう暴騰!
ありがとう暴騰!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」