公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
2018/01/18(木) 22:25:25.10ID:BGpOI5fu
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
2018/01/18(木) 22:25:33.81ID:BOg4Y0sz
本当にボット臭い動きしてんなあこれ
2018/01/18(木) 22:26:12.05ID:Of97jHXD
鬱陶しい買い煽りだなぁ
2018/01/18(木) 22:26:12.07ID:BGpOI5fu
2018/01/18(木) 22:26:31.92ID:dYkED5qS
2000 3000 通過点
2018/01/18(木) 22:26:32.70ID:ryerEhmn
950でサシとくか。。
2018/01/18(木) 22:26:48.10ID:OWj/ByPs
テンプレ過去スレから貼ってやるよ
https://tron.game.com
任天堂
ttps://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
ttps://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
ttps://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
ttps://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
https://tron.game.com
任天堂
ttps://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
ttps://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
ttps://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
ttps://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
2018/01/18(木) 22:26:51.37ID:BGpOI5fu
これでも分からん奴おるんか?
2018/01/18(木) 22:27:32.68ID:OWj/ByPs
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://game.com
・日本語コミュニティと招待リンク
https://tronjapan.slack.com/
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
・トロン取引所一覧
Binance OKEX COOLCOIN HITBTC EtherDelta Gatecoin
Coinegg Gate COINNEST qryptos Bit-z Mercatox
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
テンプレ(1/2)
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://game.com
・日本語コミュニティと招待リンク
https://tronjapan.slack.com/
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
・トロン取引所一覧
Binance OKEX COOLCOIN HITBTC EtherDelta Gatecoin
Coinegg Gate COINNEST qryptos Bit-z Mercatox
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
テンプレ(1/2)
2018/01/18(木) 22:27:44.93ID:BGpOI5fu
まさかのまさか800で売った奴おんのか?!
ワロタ
ワロタ
2018/01/18(木) 22:27:52.81ID:OWj/ByPs
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン
テンプレ(2/2)
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン
テンプレ(2/2)
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:28:02.35ID:78bR8ls9 買い煽りも売り煽りも醜いからヤメ
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:28:23.77ID:nmiGf75P この位置からビットコ連動はあついんでないかい!?
2018/01/18(木) 22:29:06.60ID:BGpOI5fu
すまん買えとは言ってない
回転するなら途中下車覚悟でどうぞ
それに前スレ930掴み君
君仮想通貨やめたほうがええで
回転するなら途中下車覚悟でどうぞ
それに前スレ930掴み君
君仮想通貨やめたほうがええで
2018/01/18(木) 22:29:09.04ID:OWj/ByPs
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン ★★★
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
・深度図パンツマン
・IBM知らないマン(New!!)
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン ★★★
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
・深度図パンツマン
・IBM知らないマン(New!!)
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:20.81ID:pXxRDMP6 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
2018/01/18(木) 22:29:58.21ID:BGpOI5fu
今この状況に限って言えば買ってよかったかもわからんがのぉ
いずれ焼けるで
いずれ焼けるで
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:30:09.07ID:78bR8ls9 またBOTみたいな動きしてやがる
2018/01/18(木) 22:30:10.95ID:OWj/ByPs
テンプレこんなもんかな。他にもあったけど探すの疲れる。
2018/01/18(木) 22:30:28.54ID:HcNXqWmB
寝る奴はリップル買って寝たら増えてるよ
回転はがんばろうぜ。俺もだけど
回転はがんばろうぜ。俺もだけど
25承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:30:37.92ID:5TeBlaFr なんかハブられてるけどジャスティン日高屋も提携してるからな!
https://i.imgur.com/SZNOlL6.png
https://i.imgur.com/SZNOlL6.png
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:31:27.66ID:dXLiJAut また回転失敗して
枚数減らしたわ😱
2時間前にもう二度と
回転しないと決めたのに🙈
ストップsell
No!回転!!
ダメ!絶対
枚数減らしたわ😱
2時間前にもう二度と
回転しないと決めたのに🙈
ストップsell
No!回転!!
ダメ!絶対
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:31:30.86ID:m9uIJxHC いい加減テンプレからくせえTwitter消せよ
ジャスティンのじゃねえよ!
ジャスティンのじゃねえよ!
2018/01/18(木) 22:31:36.80ID:BOg4Y0sz
イナゴ呼ぶためにチャート書いてんのかこれ
2018/01/18(木) 22:31:43.48ID:BGpOI5fu
NGアピールしてる雑魚共おるが気にせん
お前ら5ちゃんの養分共に騙されんなよ
高値掴み君もしっかり握っといたらえぇ
近日中に皆救われる
じゃあの
お前ら5ちゃんの養分共に騙されんなよ
高値掴み君もしっかり握っといたらえぇ
近日中に皆救われる
じゃあの
2018/01/18(木) 22:32:35.20ID:Df10sKjf
前スレでも書いたけど、露骨な煽りが沸いたら注意ね。仕手の人達が動くから
だいたいこのタイミングで行動すれば勝てる。
だいたいこのタイミングで行動すれば勝てる。
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:32:54.60ID:wHmvcaS8 回転で4万枚ほど増やした
お前らごめんね(´・ω・`)
お前らごめんね(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:33:24.86ID:XmcMrDv0 一万枚増やして帰ってきたよろしく頼む
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:33:36.92ID:TnNOTA2a 昨日のトロンいつものトロンやない!
2018/01/18(木) 22:33:54.37ID:mQC182N6
明日は上がるが急落の度合いが強い
2018/01/18(木) 22:34:03.04ID:vgy/lbOD
レッツゴージャスティン!!
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:34:24.46ID:TnNOTA2a2018/01/18(木) 22:34:27.03ID:OWj/ByPs
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
・深度図パンツマン
・アコムおじさん(New!!)
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね
・深度図パンツマン
・アコムおじさん(New!!)
2018/01/18(木) 22:35:40.74ID:uNCNhLhk
GTOで稼いでくる
それまでバーコードしてて
それまでバーコードしてて
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:35:42.13ID:wHmvcaS843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:35:50.79ID:5fzj254d 買い指値置いたら売り煽り
売り指値置いたら買い煽り
利確した後に上がると悔しいので利確したら売り煽り
売り指値置いたら買い煽り
利確した後に上がると悔しいので利確したら売り煽り
2018/01/18(木) 22:36:18.39ID:RXLISPWm
どの通貨も似たような動きでつまらんのう…
もっと心踊るようなジェットコースターが見たい
もっと心踊るようなジェットコースターが見たい
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:36:30.81ID:1lWZmQo/ そろそろ寝るわ。早朝はドンと上がるかガンと下がるかやろし一度撤退
2018/01/18(木) 22:36:38.24ID:p6raNP7r
トロンマジ神
回転させて5万→9万になったぞ
回転させて5万→9万になったぞ
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:37:01.89ID:x4ETQSQr この取引のヨコヨコ綱引き
眺めてたら疲れてくる、
眺めてたら疲れてくる、
2018/01/18(木) 22:37:04.49ID:Df10sKjf
もう一度言っとくぞ
露骨な煽りが沸いたら注意ね。仕手の人達が動くから
その証拠に仕込みが終われば一気に居なくなる
露骨な煽りが沸いたら注意ね。仕手の人達が動くから
その証拠に仕込みが終われば一気に居なくなる
2018/01/18(木) 22:37:58.02ID:lkRMktin
2018/01/18(木) 22:38:40.31ID:aAW7IrOg
昨日と合わせるとだいぶ利益出てる
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:39:51.22ID:SF7rBjcT もう上場先が安値で買ったからBOT達は蓋閉めてったな
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:40.03ID:78bR8ls9 また二週間動かなくなりそう
2018/01/18(木) 22:40:44.99ID:uNCNhLhk
GTOみとけ
10か20%はあがる
10か20%はあがる
2018/01/18(木) 22:40:55.10ID:DuJAEbdM
>>48
そういう50%の確率で当たること書き込んで
後付で「ほら俺の言ったとおりだろ」って言うのやめろよ
「今、まさに仕手が動いてるぞ!買え!」って感じで
リアルタイムで動きを的中させてみろよ
そんなんトロンの動き常に見て
さらにこのスレに常駐してなきゃ不可能なわけだが、
お前はそうしてくれ、トロンの動きを常に注視してこのスレにも常駐しろ
暴騰のタイミングと暴落のタイミングをリアルタイムで書き込め
「いつかそうなる」ことなんて誰でも書けるんだよゴミクズが
そういう50%の確率で当たること書き込んで
後付で「ほら俺の言ったとおりだろ」って言うのやめろよ
「今、まさに仕手が動いてるぞ!買え!」って感じで
リアルタイムで動きを的中させてみろよ
そんなんトロンの動き常に見て
さらにこのスレに常駐してなきゃ不可能なわけだが、
お前はそうしてくれ、トロンの動きを常に注視してこのスレにも常駐しろ
暴騰のタイミングと暴落のタイミングをリアルタイムで書き込め
「いつかそうなる」ことなんて誰でも書けるんだよゴミクズが
56承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:41:20.59ID:wHmvcaS8 お前ら15分足見てみ。まだ上がるよ。
これこまめに単位変えてみないと怖いなぁ
これこまめに単位変えてみないと怖いなぁ
2018/01/18(木) 22:41:53.20ID:RXLISPWm
こっから上がるぜ
2018/01/18(木) 22:42:09.72ID:Of97jHXD
煽りがどうこうじゃなくて自分の判断で動けってよ
59承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:42:26.03ID:wHmvcaS8 まぁもう保有数50万いけたからこのままでもいいけどナァ
2018/01/18(木) 22:43:12.48ID:uNCNhLhk
俺、GTO見とけゆうたぞ
いま爆あげきた
いま爆あげきた
2018/01/18(木) 22:43:28.67ID:If+9aqw/
ジャスティンライブやらないかな
失望売りに耐性付いたか試してほしい
失望売りに耐性付いたか試してほしい
2018/01/18(木) 22:43:29.77ID:bHchvEdh
30足きれいだなあ
2018/01/18(木) 22:43:53.93ID:Fr46o3zY
820で売っちまった
逆神のワイをしんじろ
逆神のワイをしんじろ
2018/01/18(木) 22:44:06.94ID:RXLISPWm
ジャスティンはまだしゃべってはいけない
まだまだ上げるんだ
まだまだ上げるんだ
2018/01/18(木) 22:44:43.33ID:soiVJpDc
イグアスの滝
2018/01/18(木) 22:45:05.66ID:uNCNhLhk
まだトロンちゃん下げてて、GTOで稼いで戻ってくるから
2018/01/18(木) 22:45:18.71ID:wjG3rJfG
売るは売ったけど日足が綺麗でまた上に挑戦しそうだから
ちょっとの下げで買っておくわ
ちょっとの下げで買っておくわ
2018/01/18(木) 22:46:04.59ID:cDap0zgN
GTOとか取引少なすぎてちょっとな
2018/01/18(木) 22:46:06.75ID:bzj3iazE
嫌な予感するけどなにもしないで寝よう
朝起きたら500台とかやめてね
朝起きたら500台とかやめてね
2018/01/18(木) 22:46:15.12ID:0yAfj5l3
回転ミスって泣きそうな顔で必死に煽ってんだろうな。かわいそう
71承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:36.07ID:rSokFIcL72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:55.57ID:wHmvcaS8 ミスらなければもう少し増やせたんだけどナァ。まぁ仕方ないか
73承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:47:47.22ID:wHmvcaS8 こんなギャンブルでいちいち喚くな
煩いと思うならチャートだけ見てろ素人
煩いと思うならチャートだけ見てろ素人
2018/01/18(木) 22:48:43.04ID:lkzKLAFW
ID:wHmvcaS8
50万TRXはよUPしてくれや玄人さんや
50万TRXはよUPしてくれや玄人さんや
2018/01/18(木) 22:48:59.92ID:OWj/ByPs
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん(New!!)
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる(New!!)
へいおまち!!!地味に分類してるんだぜ!!
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん(New!!)
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン、IBM知らないマン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる(New!!)
へいおまち!!!地味に分類してるんだぜ!!
2018/01/18(木) 22:49:03.15ID:iGlhAP0I
きったぞきたぞ
トロれちゃん
トロれちゃん
2018/01/18(木) 22:50:11.93ID:f8nenr/j
UPするならトレヒスで頼む
79承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:50:39.28ID:wHmvcaS8 ちなみにワイ上がる言ったけど下がるかもな?どっちだろーな(´・ω・`)
>>74 なにムキになってんの?笑 そんなのワイが決めるわ。阿呆
ほらきたぞ上がったぞ買え買え pumpしてやったゾイ
788は割らないから安心しな
>>74 なにムキになってんの?笑 そんなのワイが決めるわ。阿呆
ほらきたぞ上がったぞ買え買え pumpしてやったゾイ
788は割らないから安心しな
2018/01/18(木) 22:50:57.34ID:LD2ArO4Q
回転デビューしたお
300枚増やせたお(´・ω・`)
300枚増やせたお(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]