【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:08.78ID:/vlJTBKj2018/01/18(木) 19:42:31.88ID:ICwWlVVQ
そろそろ買うか
2018/01/18(木) 19:43:58.15ID:4NmXG92R
3げっとずさー
2018/01/18(木) 19:45:12.70ID:fp03W9M0
あ
2018/01/18(木) 19:46:01.09ID:n6UpQ8ey
乙
2018/01/18(木) 19:46:02.43ID:4556qQlh
早く二桁までいかねーかなー
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:05.39ID:dAoWsl0p これ上行くね
2018/01/18(木) 19:47:43.62ID:Hg58N62v
【速報】与沢神12億ぶち込み準備
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:57.96ID:uOHFEFKy うひょー 風呂入るよ
僕ちゃんはまだガチホだよ
僕ちゃんはまだガチホだよ
2018/01/18(木) 19:48:22.46ID:Z3dfOi5X
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい
155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:09.19ID:STr0+7Ug >>2
おせーよ
おせーよ
13承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:56.13ID:6gXbadOs2018/01/18(木) 19:50:19.14ID:BLWul7Ox
前スレの提携先の話教えてくれたやつサンクスコ
落ち武者がいってたやつやんな?
その2社が送金大手かと思っとったわ
落ち武者がいってたやつやんな?
その2社が送金大手かと思っとったわ
2018/01/18(木) 19:50:23.14ID:93ySkNG3
ビットバンクさん早くハガキ送ってくだしあ
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:34.35ID:fgIx8bnZ 仮想通貨って20代が6割もいるんだよな
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
2018/01/18(木) 19:51:05.41ID:qD31fQRW
チャートを見ると
三角保ち合いから
間もなく噴き上がる
パターンだな。
三角保ち合いから
間もなく噴き上がる
パターンだな。
18承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:17.97ID:bkl9UGys cc民の初心者だけどbb使いやすいんです?
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:20.66ID:Ih5V7E76 これ以上無いレベルでお膳立ては済んだ
まさに神が付いてるのではのいうレベルの幸運だぞこの状況
懸念されていた蓋も昨日で大方が消えた
まさに神が付いてるのではのいうレベルの幸運だぞこの状況
懸念されていた蓋も昨日で大方が消えた
2018/01/18(木) 19:51:44.17ID:5URA8P/Z
いい感じの総楽観
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:54.83ID:dAoWsl0p >>16
だからネタかどうかわからんが変な書き込み多いんだな
だからネタかどうかわからんが変な書き込み多いんだな
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:58.77ID:mIyfYacE もう与沢Tバックが見れることもないんやろな
25承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:17.52ID:fgIx8bnZ >>20
中学生かな
中学生かな
2018/01/18(木) 19:52:47.36ID:06K0Gk+m
俺もいい感じだと思ってたけど
スレ見てたら不安になってきたわ
なんでみんなでフラグ立てまくるんだよ
スレ見てたら不安になってきたわ
なんでみんなでフラグ立てまくるんだよ
2018/01/18(木) 19:52:50.89ID:gRkDZRxp
さっさと200行かねーかな
早く投げたいのに磔の刑かよ
早く投げたいのに磔の刑かよ
2018/01/18(木) 19:53:04.17ID:XKp7ljpr
80円台で持ち続けてたやつ半分利確した
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:04.47ID:fgIx8bnZ31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:30.07ID:bkl9UGys2018/01/18(木) 19:53:41.54ID:gRkDZRxp
この空気だと今夜250くらい見込めるかね?
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:44.30ID:RfQ2O4EY34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:46.08ID:dAoWsl0p >>29
なるほどね
なるほどね
2018/01/18(木) 19:53:54.78ID:JWq1OaA7
次動きあるとしたら何時くらいだろ
2018/01/18(木) 19:54:21.85ID:5URA8P/Z
みんな何枚掴んでるの?
2018/01/18(木) 19:54:22.48ID:XukXRzUT
2018/01/18(木) 19:54:41.27ID:7V/U4bed
日足が今度は下り階段になってる
今はこの辺でヨコヨコするが5〜6日後に大暴落
まあそうなるよ
今はこの辺でヨコヨコするが5〜6日後に大暴落
まあそうなるよ
2018/01/18(木) 19:54:55.80ID:FeNGaXP/
突き落とす準備はできましたか?大口さん
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:54:55.98ID:7Qjn1G2d >>16
こいつ他板にも同じこと書いてんじゃねーか
こいつ他板にも同じこと書いてんじゃねーか
2018/01/18(木) 19:55:37.43ID:+543KKFk
そろそろヨコヨコからのすだれが来る頃だから売り抜けておくか。
2018/01/18(木) 19:55:49.72ID:Z3dfOi5X
ビットコ連動いつやめるんだろ
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:11.82ID:mSes7VC9 140いけば全力で買うわ
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:11.99ID:6g9dnLsI 資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。
私の予想は、共通アプリを利用した送金システムでは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
私の予想は、共通アプリを利用した送金システムでは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:17.18ID:JAxJfkKc 騙しあげからの大暴落くる
フラグたちすぎだけど裏の裏来るのか⁈w
フラグたちすぎだけど裏の裏来るのか⁈w
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:30.88ID:ZLIWpM39 コインチェックの貸付けやってる人いる?
半年ぐらいガチホするつもりだから貸付けした方がいいのかな?
半年ぐらいガチホするつもりだから貸付けした方がいいのかな?
2018/01/18(木) 19:56:32.20ID:4556qQlh
なんかどれみても同じような動き方だな
もうどれ買っても同じような気がしてきたわ
もうどれ買っても同じような気がしてきたわ
50承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:35.72ID:yVbN//7s 誤爆で買ってしまった1500XRP
何でもいいから上がってくれ(>人<;)
上がってくれるなら来月からの支払いも苦にならんから(>人<;)
何でもいいから上がってくれ(>人<;)
上がってくれるなら来月からの支払いも苦にならんから(>人<;)
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:23.02ID:HbTZ1sAq 仮想通貨から投資の世界に入って色々株とか調べてるが、仮想通貨が以下に狂った投資なのか再認識したわ
リスク管理とかこんなん無理やし
リスク管理とかこんなん無理やし
2018/01/18(木) 19:57:25.58ID:TpE76XqX
暴落厨は単発多すぎIDコロコロなん?
2018/01/18(木) 19:57:52.45ID:ta0O0dNP
300億
2018/01/18(木) 19:58:04.31ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 19:58:08.50ID:Mvc1IyI9
Amazonで扱うメリットあるん?カード払いで十分やんけ
2018/01/18(木) 19:58:19.49ID:IS8OTdmp
CC何の情報知れたんだ。。?
2018/01/18(木) 19:59:02.27ID:nqgBkNeL
もうどこが底なのか天井なのかどこまでが騙し上げなのか
2018/01/18(木) 19:59:05.09ID:8jfXejOP
深夜の底で掴めなかったのが痛い
2018/01/18(木) 19:59:09.62ID:/59t+Kiw
何で上がる上がる言われてんの?
当たり前じゃねえからな、この状況
当たり前じゃねえからな、この状況
2018/01/18(木) 19:59:15.22ID:ta0O0dNP
BBさん早くハガキ送ってください
CC嫌です
CC嫌です
62承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:17.99ID:gtCF3UOD リップル買わなかったばかおりゅ〜?
64承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:35.99ID:6g9dnLsI >>56
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。
最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。
最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
2018/01/18(木) 19:59:53.00ID:5URA8P/Z
ビットコ連動から外れることは絶対ないからなぁ
大口と仕手に乗っかって稼ぐのが一番
大口と仕手に乗っかって稼ぐのが一番
2018/01/18(木) 20:00:01.04ID:1IKbZhLB
bb仕手が来たな
2018/01/18(木) 20:00:01.80ID:ktGLv0so
ヨコヨコだなぁ
2018/01/18(木) 20:00:27.39ID:MzrwhjIu
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:29.67ID:QQekUSmI70承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:35.91ID:gtCF3UOD リップル買えずに歯ぎしりしてるバカおりゅ〜??
2018/01/18(木) 20:01:02.37ID:wVNp63Jn
がんばえ〜!りっぷゆ〜!(23才・学生)
72承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:09.55ID:Da7UAlkC 今北
なんでこんな盛り上がってる?
なんでこんな盛り上がってる?
73承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:12.50ID:VT0fWMYp いやー良い感じにみんなテンション低いなw
俺も240で再掴みしてるからいまの状況は好きじゃないけど、
利確した分で運用してるから気楽ですわ
俺も240で再掴みしてるからいまの状況は好きじゃないけど、
利確した分で運用してるから気楽ですわ
2018/01/18(木) 20:01:45.64ID:3fPY516D
がんばえーりっぷゆー(33才一児の父)
76承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:47.81ID:fgIx8bnZ イナゴが群がる場所にはガキが湧くんだよな
モナコインスレと空気が似てるよここ
モナコインスレと空気が似てるよここ
78承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:18.33ID:mIyfYacE チャートもモナコインに似てるな
2018/01/18(木) 20:02:28.95ID:5URA8P/Z
仮想通貨自体が騙しあげだから
ブロックチェーンの技術だけが重要
ブロックチェーンの技術だけが重要
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:34.27ID:fgIx8bnZ モナコイン2だもんな
81承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:39.99ID:nk035Ezi >>53
まぁ200越えるまで安心出来ないし、はめ込み業者はよく見かけるよ
まぁ200越えるまで安心出来ないし、はめ込み業者はよく見かけるよ
2018/01/18(木) 20:02:48.27ID:T9P58U2+
エントリーのチャンスとみるべきやぞ
150円で買って塩漬けにしとけ
150円で買って塩漬けにしとけ
2018/01/18(木) 20:03:02.92ID:fp03W9M0
年内に700円まで確実にいくのに買わないやつばか?
2018/01/18(木) 20:03:05.04ID:QSoXAQtq
いつ下に落ちるか分からんからこのヨコヨコじゃ買えねー
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:14.39ID:FY1/N6m6 まだビットコインに連動してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
88承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:16.22ID:Stiu7Uuf 今日は木曜日
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:52.48ID:oml+K8P7 45歳でこんなの始めた俺みたいなバカおりゅ?
2018/01/18(木) 20:04:07.73ID:NAbbooqL
相場は
買いが増えれば高騰
売りが増えれば下落
下落したら与沢さんが12億投入宣言
って事はだよ、
皆んなが一斉に売って、下落させて、下がったところの安値で買って、与沢砲来たら皆んな高値で売れるって事ですよね!?
日曜日の夜中から朝方に掛けて売りまくって、下落したら日曜日の朝に買えば、与沢砲で!!
お願いします
買いが増えれば高騰
売りが増えれば下落
下落したら与沢さんが12億投入宣言
って事はだよ、
皆んなが一斉に売って、下落させて、下がったところの安値で買って、与沢砲来たら皆んな高値で売れるって事ですよね!?
日曜日の夜中から朝方に掛けて売りまくって、下落したら日曜日の朝に買えば、与沢砲で!!
お願いします
2018/01/18(木) 20:04:26.45ID:J96EPDKb
そろそろガラ来るぞ
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:27.81ID:mIyfYacE >>89
脳が若い証拠やん
脳が若い証拠やん
93承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:28.48ID:1TvyEgl5 >>65
SBIVCがXRP基軸ならビットコ基軸の牙城が崩れると思わんのか?
SBIVCがXRP基軸ならビットコ基軸の牙城が崩れると思わんのか?
2018/01/18(木) 20:04:44.75ID:2LuEQIbT
茶柱〜
95承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:58.22ID:gtCF3UOD りゅ〜
含み益でてりゅ〜
うまいりゅ
含み益でてりゅ〜
うまいりゅ
2018/01/18(木) 20:04:58.81ID:nqgBkNeL
300台をまだ持ってる奴いないよな?
速攻で切って良かったわ
速攻で切って良かったわ
2018/01/18(木) 20:05:01.55ID:93ySkNG3
12億じゃコインチェック砲にも全然届かないジャン
2018/01/18(木) 20:05:07.62ID:H5/joR1x
なにこのチャートの飛び方
こんなのある?
こんなのある?
100承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:14.52ID:TpE76XqX よざーさんふつーに今ぶっ込めば良いのにな
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:34.66ID:fSciZdUx まだ下降トレンド抜けたわけじゃないから手を出さないのが無難だな
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:40.49ID:wKR75VKb 深夜にq4のレポート出ると思うんだけどどうかな
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:42.18ID:8jfXejOP ここから一気に下がる可能性はあるよね
与沢パイセンもそうおっしゃっている
与沢パイセンもそうおっしゃっている
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:16.25ID:bkl9UGys いまbb登録したら本人確認に1〜2週間かかるってさ。混んでるね。
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:25.92ID:sLCYhd0h 止まるんじゃねぇぞ…
108承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:29.87ID:mJQJ3iwj がんばえーりっぷゆー(42歳独身素人童貞無職)
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:07.79ID:fgIx8bnZ 仮想通貨は30代以下は禁止にしろよ
そう規制してもらいたいわ
そう規制してもらいたいわ
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:09.27ID:oml+K8P7 >>98
本業の自営業が厳しくてネットでは赤ちゃん返りしたい
本業の自営業が厳しくてネットでは赤ちゃん返りしたい
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:20.52ID:O+NPzYbR リップル調査団おる?
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:44.37ID:fgIx8bnZ >>109
町でのアンケートだろ
町でのアンケートだろ
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:44.88ID:/JgWw5ae 上がってきた
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:47.02ID:npI1gm3B 聞きたいんだけど今から5000万でポートフォリオ組むのならどう買う?
117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:49.38ID:Z3dfOi5X これ↑いくと一番に天井抜けちゃうな
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:53.76ID:W3hsfdpJ また素人増えてきた、とっとと値上がりして新規じゃ買えなくなってほしい
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:08.95ID:Mvc1IyI9 りっぷゆがんがえー(48歳無職独身)
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:09.51ID:1yN4xzHY 前スレで今年の予測価格みたいなデータを貼り付けしてる奴がいたけど、それって何処のソースなの?
結構ヤバい内容だったよね…
的中したことあるの?
結構ヤバい内容だったよね…
的中したことあるの?
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:19.41ID:9NzO6cCI がんばえーりっぷゆー(49歳既婚子有会社役員)
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:28.13ID:xgtXuqH/ 爆上げやんけ、買っとくわ
124承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:50.91ID:txadamyc 蓋www
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:17.18ID:075WURWK がんばえーりっぷゆー(37歳無職既婚子供あり)
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:18.01ID:mIyfYacE >>121
全然しらんけどあれ前日までチャートからAIが計算したお遊びみたいなやつじゃないの
全然しらんけどあれ前日までチャートからAIが計算したお遊びみたいなやつじゃないの
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:22.30ID:Z3dfOi5X ガチホ馬鹿が爆上げ馬鹿になってる
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:00.29ID:vG4BSulq りっぷゅーがんばえーまけうなー(30歳窓際男性)
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:03.32ID:nk035Ezi やっと直近の高値抜けたのかよ
揉みすぎださっさと200チャレンジいけや
揉みすぎださっさと200チャレンジいけや
134承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:08.09ID:1IKbZhLB うお、抜けたなー
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:21.39ID:lmYLgs8/ >>120
君キモいって自覚してる?
君キモいって自覚してる?
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:30.05ID:FtIDoQZ8 >>132
気持ち悪いから死んでくれ
気持ち悪いから死んでくれ
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:38.67ID:xgtXuqH/ ここからのアメ砲だから期待できるやろ
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:48.40ID:STr0+7Ug140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:58.86ID:Log+x61e こんな良い形久しく見てない
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:11.99ID:mIyfYacE 最期の売り場くるぞ
利確して仮想通貨から足を洗え!
利確して仮想通貨から足を洗え!
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:34.99ID:1yN4xzHY146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:41.99ID:L0FCuZhN しかし指しても約定しねえなぁ
147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:44.63ID:ahb9n9Ld これは弱いな
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:57.77ID:3QDPl5fO 仮想通貨やってる人の割合って20代が多いんだよね
若者が上の世代より金持ちになる時代来るかもね
若者が上の世代より金持ちになる時代来るかもね
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:25.45ID:/59t+Kiw 一旦皆で売るの止めたら値段上がるだろ
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:31.99ID:1dGHStOo 私の1500XRPはイクラになりますか?
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:48.74ID:mcH4ruSg 下がった時の売り豚はどっから湧いてくんだろうな
上がりだすと消えるし
ぽまえら次の握力テストは"爆上げくっぞ!!"で乗り切るぞ
上がりだすと消えるし
ぽまえら次の握力テストは"爆上げくっぞ!!"で乗り切るぞ
153承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:52.54ID:mIyfYacE 株やってるやつからしたらこんな仮想通貨に投資なんてできないだろ
PER10万倍かよってレベルの危なさ
PER10万倍かよってレベルの危なさ
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:59.63ID:Z3dfOi5X りっぷるまがいってなんぞw
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:11.26ID:gtCF3UOD がんばえがんばえ
りっぷりゅがんばえ!!
もってないざこおりゅ??
りっぷりゅがんばえ!!
もってないざこおりゅ??
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:12.71ID:1TPgrlei158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:26.79ID:sEIwaaa2 ヤンキーがビットコにウンザリで
買いに来るで
もう寝るわ
買いに来るで
もう寝るわ
159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:29.38ID:UiXzcVWa >>151
なりません。
なりません。
160承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:38.27ID:sLCYhd0h マネーグラムの時はあっちの朝6時
つまりこの時間帯にいきなりツイート来たからなぁ
つまりこの時間帯にいきなりツイート来たからなぁ
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:42.09ID:lmYLgs8/162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:00.58ID:gtCF3UOD163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:02.53ID:1yN4xzHY >>153
株も仮想通貨も不動産も色々やってるぞ
株も仮想通貨も不動産も色々やってるぞ
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:05.28ID:/59t+Kiw アメリカ人いつも売り浴びせてくるけどあいつらいつのまに仕入れてるんだろ
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:06.46ID:9yKNMZcQ 昨日の暴落でそこで売った奴は悲惨だが、今上で買ってる奴は同じ悲惨な状況になるかもしれん
相場は9割負けるからね
しかもこんな荒れ相場、上下に振られてすぐ殺される
相場は9割負けるからね
しかもこんな荒れ相場、上下に振られてすぐ殺される
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:37.32ID:3s6GRjjB >>151
イクラたべたくなってきた
イクラたべたくなってきた
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:37.68ID:XHDQa7z3 お前らガチホやガチホ!どんだけ高くなっても絶対売るな!1000まではガチホや!
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:51.87ID:hqhhTi/P 底辺多すぎて
ちょっと賢いと軽く勝てるのも納得
ちょっと賢いと軽く勝てるのも納得
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:53.63ID:b1z/WZWr >>161
marchかな?(煽り)
marchかな?(煽り)
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:05.95ID:Mvc1IyI9 一流大卒からレス貰えた(´,,・ω・,,`)
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:05.80ID:mIyfYacE >>162
アイツは鉄火場好きのガイジ
アイツは鉄火場好きのガイジ
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:13.54ID:mcH4ruSg175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:26.91ID:IGX6J3Vc >>161
よお貧乏人
よお貧乏人
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:39.55ID:UiXzcVWa 対ビットコあげてるやん。つよい。ライト子もつよいなあ
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:43.69ID:fgIx8bnZ 昼間から往復ビンタくらってるバカ沢山いそうだな
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:49.18ID:oml+K8P7 ワイは福島大学中退
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:11.14ID:T46AHwOg 一気に300くらいまで爆上げ求む
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:12.20ID:txadamyc 城西ワイ低みの見物
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:38.51ID:QPzEES+f 火薬樽FXR利益大爆発
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:48.73ID:mximuyqp ほんまお前ら、金持ってんな。
いいなぁ。
しかも俺無職だし詰んでるわ
いいなぁ。
しかも俺無職だし詰んでるわ
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:50.38ID:lmYLgs8/ >>171
宮廷未満で最上位の国立やで
宮廷未満で最上位の国立やで
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:51.24ID:WyzR/lYO186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:53.23ID:FoeZwuOv 170円になんか住んでるな
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:33.57ID:Log+x61e 祭りは近そうだな…ゴクリ
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:41.35ID:XB9Ghqwr 180越えないと、また戻り売りかな
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:44.74ID:nk035Ezi190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:45.11ID:hqhhTi/P 無職とか普通に働いた方が金増えるやろ
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:06.91ID:fp03W9M0 年内700円は間違いないな
買い増すわ
買い増すわ
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:18.46ID:lmYLgs8/ >>175
給料に関しては君よりもらってると思うよ
給料に関しては君よりもらってると思うよ
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:28.05ID:P/E9E3NX れっぷるがんがれー(>ω<)
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:43.63ID:b1z/WZWr >>184
筑波か横国か外大か賢いな(スレチ)
筑波か横国か外大か賢いな(スレチ)
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:47.17ID:3UD4QKl9 爆上げ来たか
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:50.90ID:FfPUhkcL はよ天井ぬけんかね
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:53.31ID:IGX6J3Vc199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:53.37ID:fgIx8bnZ >>183
何しにきたんだよ、、
何しにきたんだよ、、
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:23.27ID:h4mhJJnH ずーっとヨコヨコや
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:33.91ID:/T9X3Lu5 GMOコインの口座開設まだなんだけど…
リップル120以下なら買いたかったのにな。400円の半値八掛け2割引で充分勝てるだろうという甘い見込み。
もう10日くらい経つんだが…
リップル120以下なら買いたかったのにな。400円の半値八掛け2割引で充分勝てるだろうという甘い見込み。
もう10日くらい経つんだが…
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:37.43ID:1yN4xzHY まぁ、俺は下がってもいいけどな…
今度100切る事があったら沢山買わせて頂く予定だ
今度100切る事があったら沢山買わせて頂く予定だ
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:42.78ID:UiXzcVWa >>193
オーガー上がっちゃうよ
オーガー上がっちゃうよ
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:56.06ID:lmYLgs8/ >>194
正解ようふふ
正解ようふふ
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:01.10ID:gtCF3UOD 昨日りっぷりゅ手放したばかみてりゅ??
ばかだりゅ〜
ばかだりゅ〜
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:17.04ID:FeNGaXP/ リップルージャンプザファックアーップ
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:25.86ID:TpE76XqX いや売るから買わんといて
208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:43.85ID:lkg81jK6 GMO12月の中ごろに登録して昨日はガキ来たな
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:47.07ID:8jfXejOP ここから下がるなら深夜の底を抜けて下がっていく
そこにケツ持ちの与沢パイセンが突っ込む
約束されたシナリオだ
そう思わないか?
そこにケツ持ちの与沢パイセンが突っ込む
約束されたシナリオだ
そう思わないか?
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:49.49ID:lmYLgs8/ >>198
めんどくさいからいかないけど
めんどくさいからいかないけど
212sage
2018/01/18(木) 20:20:56.09ID:fSLNljM4 今買ってる奴ってどういう層なんだろうか
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:04.79ID:nk035Ezi 何処でも沸くな
学歴、収入のモンキーバトル
学歴、収入のモンキーバトル
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:15.08ID:q3zii3J4 今日、100円だったんだよ。
わがまま言うな。
上出来
わがまま言うな。
上出来
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:19.38ID:mIyfYacE216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:22.02ID:FeNGaXP/ ここモンキーしかいないんで
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:30.27ID:Ih5V7E76219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:41.17ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
220承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:47.40ID:WyzR/lYO https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V
今日いっぱいは待った方が良さそう。
ここのスレは買い煽り多すぎでしょ。
今日いっぱいは待った方が良さそう。
ここのスレは買い煽り多すぎでしょ。
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:50.30ID:1okdkKkh >>205
見にくるやついるんだ。 俺ならこない
見にくるやついるんだ。 俺ならこない
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:49.99ID:hqhhTi/P このスレだけ痛すぎて見てらんねえわ
なんでリップルだけ??
なんでリップルだけ??
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:55.22ID:IGX6J3Vc >>211
まあ学歴ではめちゃくちゃ負けてるから君の勝ちでいーよ
まあ学歴ではめちゃくちゃ負けてるから君の勝ちでいーよ
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:03.06ID:lkg81jK6 100円のときねて起きたら170円でたまげたな
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:10.69ID:fCv1jnxw >>218
すごいな
すごいな
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:15.75ID:ta0O0dNP228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:27.66ID:1IKbZhLB bbの板で遊ぶのやめーや
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:43.51ID:uGpm3CKJ おっいけるか?
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:09.75ID:UOY1ATQU 今月末に1000円とか言ってたのは何だっけ?
AI?誰かのtwitter?
AI?誰かのtwitter?
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:14.96ID:/JgWw5ae 抜けた
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:47.13ID:fp03W9M0 今買わないとガチで後悔するよ
買い増すわ
買い増すわ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:48.18ID:06K0Gk+m リップルだけ強引に蓋崩しても
ママンがついてこないと引きずり下ろされる
ママンがついてこないと引きずり下ろされる
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:51.54ID:6P+eAFcI イナゴの完全焼却
短期下降トレンドからの脱却
あとは11時のq4レポートでチェックメイト
短期下降トレンドからの脱却
あとは11時のq4レポートでチェックメイト
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:24.52ID:sLCYhd0h 抜けるな
買いつええわ
買いつええわ
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:42.12ID:Lpt9FxTp はよ200まで戻ってや〜
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:01.89ID:lkg81jK6 コインチェックチャット消えたのかと思ったらレイアウト変わってた
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:02.62ID:6gXbadOs240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:08.93ID:sRZ+31pC こういう学歴自慢とかし始めるやつがいるとイナゴの多さを実感する
241sage
2018/01/18(木) 20:25:13.12ID:fSLNljM4 ここの奴らは今日中に200円行くと思う?
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:20.56ID:0s0ZPhIO243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:21.51ID:rOWaf/Qo あー、これは200いきますわ
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:26.56ID:TpE76XqX ヘイヘイ
イナゴビビってる〜
イナゴビビってる〜
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:29.11ID:hqhhTi/P 三角持ち合い祭りやなー
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:33.25ID:YexIQnI4 ビットコも上げてきたな
今日中に190抜けるか
今日中に190抜けるか
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:56.09ID:UiXzcVWa しかしCNBCのツイッタ最近リップルばかりだね。不審に思うくらい推してる
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:56.19ID:txadamyc うーむ180タッチの170ヨコヨコか?
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:05.52ID:dAoWsl0p やっぱそうなるよね
投資熱が熱いうちはこうなる
やっぱ現時点では株より簡単だよな
投資熱が熱いうちはこうなる
やっぱ現時点では株より簡単だよな
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:19.71ID:17PAJ+C3 バルス
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:41.35ID:1okdkKkh 今更確認なんだけど、 イナゴって信用ショートやってる人であってる? 現物短期利食いじゃないんだね?
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:44.71ID:GchLboQR 180でダブルトップでゆるやかに下げかな
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:49.81ID:ahb9n9Ld きたきたきたおやじ
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:52.82ID:TpE76XqX メリケンタイムなったら原資抜いとくのが賢いんか?
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:20.18ID:sLCYhd0h おめでとうございます
勝ち確です
勝ち確です
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:24.98ID:IGX6J3Vc >>254
短期利食いだよ
短期利食いだよ
262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:34.84ID:Oav6oQra (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:35.17ID:XB9Ghqwr まだ、だましっぽいな
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:51.37ID:NIdv6M6l ガキレスが目立つ
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:59.25ID:1okdkKkh >>261
ありがとう
ありがとう
269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:12.60ID:dAoWsl0p270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:12.83ID:cDap0zgN まぁ仮想通貨って案外何も考えない初心者のほうが大穴当てるからな
その後の爆死も多いが…
その後の爆死も多いが…
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:20.71ID:6gXbadOs >>151
ハーイ!
ハーイ!
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:24.56ID:J96EPDKb 180タッチしてから朝にかけて120まで下げるよ
いまのうちに売っとけ
いまのうちに売っとけ
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:26.32ID:NBoQ+bKg 上がればガチホ
下がれば与沢の12億投入とか完全に約束された勝利!
下がれば与沢の12億投入とか完全に約束された勝利!
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:28.13ID:txadamyc ここから利確売りがありそうな予感
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:44.04ID:UiXzcVWa >>265
あなた、このまえの420万溶けて嫁ビンタくらった人?
あなた、このまえの420万溶けて嫁ビンタくらった人?
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:46.98ID:KO4VcmE9 カチ上げきたー!
この波に乗り遅れるな!
この波に乗り遅れるな!
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:49.52ID:hqhhTi/P 一時間足に三角が見えるで
278承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:53.61ID:/ODySCll 今日1日でこれだがんばるとは凄いな
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:55.10ID:fgIx8bnZ >>252
みんなお前より幸せだからな
みんなお前より幸せだからな
280承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:58.61ID:NAbbooqL281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:04.67ID:Tm13sk1F 抜けそうだけど、天井分からんやつ
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:08.47ID:XB9Ghqwr しばらくは、ヨコヨコが続くね
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:10.72ID:sLCYhd0h 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:14.39ID:q3zii3J4 あっ、これ上がるやつや
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:43.95ID:wV+HBiuu めっちゃあがりよるやんけ
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:51.27ID:FtIDoQZ8 上がってるときはスレの雰囲気が良くなるな
下がってるときは売り煽り豚が調子に乗ってうざい
下がってるときは売り煽り豚が調子に乗ってうざい
288承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:52.31ID:3/HlJ1ny 2ドル回復しないと復活ではない
290承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:54.39ID:IGX6J3Vc 昨日の通報くん早く来いよ、助かるかもよ
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:59.95ID:FfPUhkcL ええな!ええぞ!( ˙-˙ )
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:01.77ID:6gXbadOs >>160
マネーグラムの中の人も早朝発表に付き合ってくれたんか
マネーグラムの中の人も早朝発表に付き合ってくれたんか
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:04.23ID:xL7hGqoz >>280
誤差にしか見えん
誤差にしか見えん
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:09.13ID:lmYLgs8/ チャート見るの楽しいなあ
ここ最近のガチホで資産が900万→200万400万て感じで推移してるけど楽しいなあ
含み損だけど楽しいなあ
ここ最近のガチホで資産が900万→200万400万て感じで推移してるけど楽しいなあ
含み損だけど楽しいなあ
295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:15.88ID:STr0+7Ug 1.5$こえた
296承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:18.18ID:TpE76XqX メリケンが起きるまで後30分だがどっちに転ぶかわからんな
297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:20.54ID:UiXzcVWa 対ビットコ2000超えてもらわないと
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:21.30ID:75+Lg+cd 目を離したスキにこれだもんな
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:31.25ID:bWYoXLlX ここで買う奴は
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:44.76ID:MRQSKTqf 今が買いだよw
ダブルトップくるけどそれが変わるかもわからん
ダブルトップくるけどそれが変わるかもわからん
301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:54.22ID:cDap0zgN 目標額まで増えたら一旦半分抜くといいよ
で、暴落した時だけそれ突っ込むといいよ
そうすると仕事とか寝てたとかで逃げ遅れても安定して利益が出るよ
で、暴落した時だけそれ突っ込むといいよ
そうすると仕事とか寝てたとかで逃げ遅れても安定して利益が出るよ
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:00.70ID:6gXbadOs >>218
カミカゼアタックかよ
カミカゼアタックかよ
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:15.67ID:B8ibffqO 1日で200に戻すと思ってる馬鹿はいないよな?
大口は100で買ってるし売るときは170〜130の買い刺しを一気に燃やすぞ
大口は100で買ってるし売るときは170〜130の買い刺しを一気に燃やすぞ
305承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:16.48ID:hqhhTi/P リップルだけ動き変えてきたわ
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:21.24ID:Epa1B3j1 外人が仕込んで日本人が値段釣り上げて外人が売る
完璧だな
完璧だな
307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:40.40ID:mximuyqp308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:44.30ID:GchLboQR >>306
毎度毎度これにしか見えない
毎度毎度これにしか見えない
309承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:45.58ID:cXLAGqwa 下がってくるとアホがスレタイで遊びだす
ほんとガキが増えたのを実感する
ほんとガキが増えたのを実感する
310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:47.50ID:KO4VcmE9 ダブルトップ行くぞおおおお
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:52.38ID:rOWaf/Qo はい終了
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:53.17ID:Z3dfOi5X ↑で買うとかリスク高過ぎて無理ー
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:29.20ID:MRQSKTqf ダブルトップのあとおまいらどうなると思う?
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:30.22ID:ZyKtwEaZ ダブルトップだのボトムだと嬉しそうに言うけど
んなの仮想通貨全然関係なく動くからな
フォースで感じろ
んなの仮想通貨全然関係なく動くからな
フォースで感じろ
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:37.34ID:deuogL4P この前の暴落は日中だからアメリカさんが損したんだぞ
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:47.03ID:XX3dHZ69 152円で買ってそのまま暴落してった
んで呆然とし画面を消した
っで今見たらプラテンしてる
何があったんだ?
んで呆然とし画面を消した
っで今見たらプラテンしてる
何があったんだ?
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:05.73ID:gtCF3UOD 含み益止まらないりゅ〜〜ー!!
がっつりっぶりゅ
がっつりっぶりゅ
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:10.88ID:5RAre9qO ふんいきでいこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:22.90ID:TpE76XqX メリケンが買いで来るかウリで来るか読めんな
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:52.58ID:sLCYhd0h 本当の鉄火場来た
200時間遊んだRPGのラストステージって感じ
凄まじい額の売りと買いに材料発表来るんじゃねぇかっていうのでポジっときゃいけない拘束性
もう本当に息つけない
200時間遊んだRPGのラストステージって感じ
凄まじい額の売りと買いに材料発表来るんじゃねぇかっていうのでポジっときゃいけない拘束性
もう本当に息つけない
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:54.39ID:fgIx8bnZ ガキはいても別にいい
イライラするのは損しても数万円とかほざいてるとこ
数万円って時間のがもったいないんだが
イライラするのは損しても数万円とかほざいてるとこ
数万円って時間のがもったいないんだが
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:06.36ID:deuogL4P 提携発表まだかなー
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:13.29ID:W3hsfdpJ ニューヨークもうすぐ7時か
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:22.57ID:uUtfQoi1 クーリングオフ連呼おじさんも昨日朝の暴落で死んだ?
無事クーリングオフ出来てたらいいけど…ww
無事クーリングオフ出来てたらいいけど…ww
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:24.26ID:kUaP8XMu 発表いつだっけ?
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:28.96ID:XX3dHZ69 うわ〜い!
うっれしー!
うっれしー!
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:42.01ID:gtCF3UOD まさか買わなかったあほはいないりゅ??
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:55.71ID:6gXbadOs333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:55.58ID:IFMsA6Jf ここで買えないなら、もうリップル買うのは止めた方がいい。
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:56.70ID:Tm13sk1F みんな最近の動きで疑心暗鬼になってるから上には突き抜けないねー
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:13.10ID:ay3lrmUA >>205
だって200円で売れたんだもん(´;ω;`)
だって200円で売れたんだもん(´;ω;`)
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:45.57ID:mIyfYacE ここで売って足を洗え!
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:59.64ID:7V/U4bed 時間足が明確に180越えなきゃまた下落だよ
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:12.64ID:QQekUSmI 二桁で待ってます(´・ω・`)v
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:17.66ID:Dj3/3thQ オレらの金であの厚い売り板溶けんの?めでたいわ
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:28.06ID:KO4VcmE9 このカチ上げは本物だな!
買い急げ!
買い急げ!
343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:39.76ID:NrtxetNL >>300
テクニカルって、役にたってる?
テクニカルって、役にたってる?
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:41.74ID:8jfXejOP 僕はここから一度下がる可能性が高いと思っている
君達はどうかな?
君達はどうかな?
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:05.55ID:fgIx8bnZ 自分ごと爆破して数十万損してもいいからお前ら全員損しないかな
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:06.29ID:gtCF3UOD >>335
下がった時に仕込んでないりゅ??
下がった時に仕込んでないりゅ??
347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:09.68ID:IuDZCST4 ドルに抜かれそうw
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:16.14ID:6gXbadOs349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:27.35ID:J36WLn5G やべー先週終わらせたのに
チャート見てるとまた買いたくなるわ
チャート見てるとまた買いたくなるわ
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:44.68ID:dAoWsl0p >>344
単純に考えればそうだけど
単純に考えればそうだけど
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:50.23ID:qCf3ePm1352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:51.25ID:MzrwhjIu353承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/18(木) 20:37:52.40ID:KdHJMJv9 昨日の怖い時にしこたま仕込めた自分を褒めてあげたい
今まで年に1回ある暴落で買えずに後悔してたから
勇気出して良かったわ
今まで年に1回ある暴落で買えずに後悔してたから
勇気出して良かったわ
354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:06.62ID:Ih5V7E76 正直今の売り耐えられないと思った
355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:23.19ID:TpE76XqX メリケンが余計な事しなけりゃまだ買いやぞ
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:34.85ID:tXWuhsmb 仮想通貨、実需を開拓 SBIホールディングス社長
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25792790X10C18A1EE9000/
2018/1/18付日本経済新聞 朝刊
仮想通貨の価格急落が騒がれている。
「バブルがはじけた」などの指摘があるが、
私はそんな状況ではないと認識している。
チューリップバブルとも全く違う。
実用価値がほとんどないチューリップに対し、
仮想通貨は様々に活用できるブロックチェーンという先端技術をベースにしている。
昨年は投機的に値上がりしてきた面が大きいが、
今年は制度づくりも進んで「使うため」に買われるようになるだろう。
以下略
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25792790X10C18A1EE9000/
2018/1/18付日本経済新聞 朝刊
仮想通貨の価格急落が騒がれている。
「バブルがはじけた」などの指摘があるが、
私はそんな状況ではないと認識している。
チューリップバブルとも全く違う。
実用価値がほとんどないチューリップに対し、
仮想通貨は様々に活用できるブロックチェーンという先端技術をベースにしている。
昨年は投機的に値上がりしてきた面が大きいが、
今年は制度づくりも進んで「使うため」に買われるようになるだろう。
以下略
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:48.57ID:fgIx8bnZ >>349
お前みたいな雑魚たくさんいるんだろうな
お前みたいな雑魚たくさんいるんだろうな
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:53.05ID:wVNp63Jn メリケン買い始めたな
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:56.63ID:mximuyqp クラッシュしてお前ら破産しねーかなー
361承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:03.03ID:1zi3pBJ2 提携話とか無いの?
材料あればカチ上げるだろ
材料あればカチ上げるだろ
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:09.24ID:pbj80ac3 お前ら蓋とれた抜けた言っとるけど結局ビットコに連動して取引所のbotが乖離せんようにアビトラしとるだけなんだぞ…
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:19.41ID:H+XAyAIQ 108を172でぜんぶうったあああああ
これから売り煽りさんよろしくねえ
これから売り煽りさんよろしくねえ
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:20.92ID:/59t+Kiw バイナンスの勢いが強いな
これはもしかすると、、
これはもしかすると、、
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:29.96ID:ay3lrmUA >>346
大した額入れてないから旨味少ないしこれ以上やったら髪の毛暴落しちゃう
大した額入れてないから旨味少ないしこれ以上やったら髪の毛暴落しちゃう
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:38.51ID:gtCF3UOD369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:50.19ID:fgIx8bnZ >>362
これすら理解できてない新参ばかりが増えたって事なんだよ
これすら理解できてない新参ばかりが増えたって事なんだよ
370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:11.99ID:mIyfYacE 儲かるやつってのは>>363みたいな奴だ
後に続いて売れー!
後に続いて売れー!
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:25.62ID:QQekUSmI メリケンに一泡ふかせるために日本が皆一気に売ってみては?(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:35.93ID:MzrwhjIu 今月1000行くなこれ。。。
爆上げくっぞ!!
爆上げくっぞ!!
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:06.49ID:75+Lg+cd もうちょい上がりそう
376承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:10.55ID:gtCF3UOD うおおおおこりっぷる!!
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:19.91ID:6gXbadOs379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:54.22ID:nk035Ezi380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:15.28ID:c9Psxd1J 230民なんだけど救われる…?
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:21.22ID:3993It8d これ今日中に全モやなこれ
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:27.54ID:TpE76XqX 今売りなのかホールドなのかわからん
明日発表はこっちの昼過ぎくらいであってる?
明日発表はこっちの昼過ぎくらいであってる?
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:42.96ID:B8ibffqO なにやってる!早く買え!間に合わなくなってもしらんぞーーー!
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:25.11ID:gtCF3UOD389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:26.51ID:/vlJTBKj390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:30.52ID:fp03W9M0 700まで行くのに買わないやつバカだ
更に買い増しや
更に買い増しや
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:39.95ID:rCBqg3Ku リップルイナゴすごすぎる
BTCとETHは節度を持って買われてるのにリップルだけ
イナゴマックスや
BTCとETHは節度を持って買われてるのにリップルだけ
イナゴマックスや
392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:42.90ID:nmiGf75P くるぞくるぞ第2波が!
乗れ乗れーー!
乗れ乗れーー!
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:22.23ID:mIyfYacE 売れ売れ
宗教リップルから足を洗え
宗教リップルから足を洗え
394承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:26.54ID:EhI2KSw3 発表ぴゃばすぎてくさ
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:30.90ID:S6/nUqmx おまえらの煽り好きよ
もっと妬み、嫉妬をもらって長者の気持ちよさを味あわせてな
もっと妬み、嫉妬をもらって長者の気持ちよさを味あわせてな
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:36.81ID:fgIx8bnZ すごいななんだこの買い煽り
暴落で頭おかしくなったのか
暴落で頭おかしくなったのか
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:43.64ID:6gXbadOs399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:56.84ID:dAoWsl0p >>391
手を出しやすくて簡単だからね
手を出しやすくて簡単だからね
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:01.83ID:p8wKAfO/ すげーテンション上がってるやんと思って見に行ったら3円しか上がってなかった
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:10.58ID:slMiCJPO 我千穂から半分離隔が増えるだろうな
あとイナゴいじめすぎてもうイナゴも食べてくれなくなるよ
あとイナゴいじめすぎてもうイナゴも食べてくれなくなるよ
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:14.16ID:Stiu7Uuf >>389
俺は270で80だぜ?
俺は270で80だぜ?
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:32.98ID:nqgBkNeL ここからBTCが上がればいいけどまた下がったら一番ダメージ食らうのがリップルイナゴ
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:51.47ID:xlyiK/tG すぐ狼狽するからなあ
405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:55.36ID:o5b7YG6i てst
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:58.30ID:B8ibffqO だからお前らはダメなんだよ
暴落したときとか高騰したときに固まっちゃって動けない
負けてると頭脳が停止する
そんな奴が生き残れるわけがない
暴落したときとか高騰したときに固まっちゃって動けない
負けてると頭脳が停止する
そんな奴が生き残れるわけがない
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:27.24ID:nqgBkNeL 他のアルトより爆上げか爆下げ
これもう半分FXだろ
これもう半分FXだろ
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:33.15ID:fgIx8bnZ このスレの大半が数万円投資って考えたら笑えるんだよな
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:39.52ID:q3zii3J4 今日のチャート見てると調整されながらずっと右肩上がりやな。
ほっとしてきた。
ほっとしてきた。
410承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:02.19ID:H+XAyAIQ 今日は118に指して寝るかー
最近寝不足だからお先ぃ
最近寝不足だからお先ぃ
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:15.23ID:txadamyc 出来高あってこのくらいの動きの方がいいわ
下がったら回転の買い増し
二桁で仕込んだぶんはガチホ
下がったら回転の買い増し
二桁で仕込んだぶんはガチホ
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:25.02ID:uj8UgTgd 140万の損が、50万の損まで来た〜
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:29.83ID:TT/FFA95 上がり始めるね
今回は200届くか?
今回は200届くか?
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:32.81ID:wxHmr3ND ヤベェ億り人になってまう。
197000xrp
197000xrp
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:40.73ID:3c2Xld+w 土日は先週と同じところにいるんだろ
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:41.82ID:AZqEBKau417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:45.07ID:dGx0IbIG まぁでも今買うのは遅くね
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:57.21ID:Ih5V7E76 Amazonだったら400行くかもな
そもそも今日発表されればだけど
意味理解してない人に買わせるには充分な名前
そもそも今日発表されればだけど
意味理解してない人に買わせるには充分な名前
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:05.05ID:MzrwhjIu 別に投資額はいくらでも良いんだよ
自分の限界ギリギリまでぶち込んだかもうかが重要
借金してまで突っこんでガチホしてる奴は凄いと思う
自分の限界ギリギリまでぶち込んだかもうかが重要
借金してまで突っこんでガチホしてる奴は凄いと思う
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:19.39ID:W3hsfdpJ bbとccしか見てないんだろこいつら
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:56.64ID:6gXbadOs424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:57.79ID:uBNOx7AM >>416
懲りてねえwww
懲りてねえwww
425承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:57.98ID:YT2rdT5l これが上げトレンドってやつですか!?
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:01.02ID:GchLboQR ガラガララ
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:04.07ID:MMCJ6uoI 1000円になったら一部利確
NANOsだからなんも心配ねーしな
NANOsだからなんも心配ねーしな
428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:14.46ID:YexIQnI4 去年の12月29日と同じ騰がり方してる。
今夜200円タッチから明日朝には230円→300円タッチから190円まで大暴落だな。
今夜200円タッチから明日朝には230円→300円タッチから190円まで大暴落だな。
429承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:28.17ID:mbZgA13L 380民だけど救われる?
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:28.63ID:Ih5V7E76431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:35.47ID:YAebOx4u >>417
長期で見りゃ奇跡的な安さ
長期で見りゃ奇跡的な安さ
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:43.62ID:TpE76XqX おまいら朝起きてこのチャートだったら売るよな
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:10.80ID:1lWZmQo/ >>421
バイナンスなりやってれば俺含むイナゴは今トロンの祭りに参加してるはずだからな。絶賛リップルの負債を回収中だわ
バイナンスなりやってれば俺含むイナゴは今トロンの祭りに参加してるはずだからな。絶賛リップルの負債を回収中だわ
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:10.72ID:dAEnJ8hs ここ抜けたら240だよ。今日、明日で行くんじゃない?
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:12.87ID:MMCJ6uoI 値動きなんぞどうでもいい
さっさと1000円になって利確したい
やっぱり4月かな
さっさと1000円になって利確したい
やっぱり4月かな
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:16.10ID:Ih5V7E76 168円っていう乗れて無さがリアルで良いわ
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:17.57ID:n6IyOOBf がんばぇ〜りっぷりゅ〜(46歳)
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:33.10ID:sEIwaaa2 RippleAIは1月第三週の暴落は織り込み済み
Q4もセッティング済み
もう落ちない
Q4もセッティング済み
もう落ちない
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:38.71ID:M4LobOAw こんだけ買い強いのに180までは行かないんだよねぇ
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:51.20ID:6gXbadOs442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:08.85ID:XVURXhag ぐーっとあがってほしいけど、200、300以上はイナゴの死体の山やんねぇ。滞りなくいってくれればいいけど。
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:33.22ID:OrgixFvK 来週には魔戒チャンスきそう
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:51.85ID:uj8UgTgd445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:10.25ID:+SOEg1OG トロンえぐいなw
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:22.39ID:H5/joR1x 確か3月にG20てのがあるんだよな
なんか色々規制されそうな気がするんだが
そんときまでは結構上がるんじゃね?
なんか色々規制されそうな気がするんだが
そんときまでは結構上がるんじゃね?
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:29.50ID:q3zii3J4 >>416
全然反省してねぇーwww
全然反省してねぇーwww
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:48.98ID:/vlJTBKj てか一旦400までは行けたんだから行こうよ。自分の仕事なんだからさ
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:55.46ID:+csxZv/X 騙し上げだった〜、下だああああぁぁぁぁぁ
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:13.52ID:xU08Kc7y さあ下がるで〜
453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:04.65ID:8jfXejOP 限界まで耐えすぎてる
これは死人が出るな
これは死人が出るな
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:13.27ID:Oav6oQra (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:21.34ID:7evoh3JP456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:22.95ID:6gXbadOs >>446
リップルは大丈夫と思いたい
リップルは大丈夫と思いたい
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:30.67ID:txadamyc うーん上値重い
458承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:38.72ID:S6/nUqmx >>408
大金買ったらこのスレにはこなくなる
俺みたいにたまに嫉妬されて気持ちよくなる人もいる
ただ、初めは俺も50万からスタートだたから、おまえらと一緒
5万とか3万とかは、バイトしたほがいんじゃしかおもわんが。
大金買ったらこのスレにはこなくなる
俺みたいにたまに嫉妬されて気持ちよくなる人もいる
ただ、初めは俺も50万からスタートだたから、おまえらと一緒
5万とか3万とかは、バイトしたほがいんじゃしかおもわんが。
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:45.33ID:M4LobOAw ここで韓国がまた爆弾おとさなければ堅調に上がるだろ
おもさなければな
おもさなければな
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:16.08ID:MzrwhjIu 爆上げくっぞ!!
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:34.47ID:XukXRzUT これ中段立会いってやつ?
つまり、下降トレンド続いてるんでしょ?
つまり、下降トレンド続いてるんでしょ?
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:39.94ID:dAoWsl0p >>455
しかしなぜ168で買おうと思ったの?
しかしなぜ168で買おうと思ったの?
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:57.08ID:Ih5V7E76 >>455
感謝しかねえなら1日で裏切ってんじゃねえよw
感謝しかねえなら1日で裏切ってんじゃねえよw
466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:01.45ID:LaHkzH+U アメリカのちょっとした動きで下がる気がして買えねー
469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:24.07ID:ZFC1mN91 どっちに動くか分からねーからノーポジ
暴落が怖すぎる
上がってほしい!
暴落が怖すぎる
上がってほしい!
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:40.47ID:q7xEkPli 朝ぶりに見たらちゃんと上がってるから173で買ったのに
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:42.06ID:dGx0IbIG >>444
いやちょうど1万XRPはあるんだよね30円くらいの時に買ったの
100円切るかそからまでまた落ちたら買おうかな
勿論、通貨としては最強だと思ってるけどもうちょっとリップル社
がコントロールしてくれないと無理だは
まだイーサリアムやネムのプラットフォームの方がワクワクする
いやちょうど1万XRPはあるんだよね30円くらいの時に買ったの
100円切るかそからまでまた落ちたら買おうかな
勿論、通貨としては最強だと思ってるけどもうちょっとリップル社
がコントロールしてくれないと無理だは
まだイーサリアムやネムのプラットフォームの方がワクワクする
473承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:00.87ID:JCTPav3i はんばるんじゃ!りっぷゆーはけるなぁ!(82歳 無職)
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:11.30ID:TpE76XqX 地味に底上げしてるとみる
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:47.89ID:TneEIhum アジアが上げてアメリカ様が刈り取るに決まってんだろ
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:48.14ID:+csxZv/X ハゲ!
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:58.58ID:Ih5V7E76 トロン+80%かあ
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:03.22ID:Z3dfOi5X ビットコ上がれば上がるんだからビットコ応援しろよw
481承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:06.88ID:2imKIiy1 ガチホ勢が明日7時以降にナンピンしにくるから明日は爆上げあるぞ
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:08.04ID:+csxZv/X おいハゲ
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:18.54ID:k9V8xQLs485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:26.42ID:M4LobOAw まさか21時過ぎたら売りまくられないよなwww
487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:34.78ID:B8ibffqO あ、そろそろか
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:47.73ID:5RAre9qO 失望売りあるでー
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:17.11ID:ZFC1mN91 やめろや。コワイ
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:25.06ID:mIyfYacE うれーー!!!
売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:27.66ID:JhAp79Rq リップルはsbi効果でとりあえず300軽く超えてくるな
買い増し迷うなー
買い増し迷うなー
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:31.80ID:EhI2KSw3 15分後
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:36.70ID:AZqEBKau495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:40.74ID:fgIx8bnZ このままメリケンのジャップレイプか
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:59:50.18ID:nk035Ezi 売り手の限界きてんね
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:07.43ID:wVNp63Jn こういう流れの時はアメリカは買いだな
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:10.47ID:VywGVDRe 300や400で掴んだイナゴの市街を超えて、500とか行けるのかねぇ?
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:10.91ID:H5/joR1x アメリカなにやってんだよ…買ってとっとと戻そうや
韓国クソショックの前までよぉ
韓国クソショックの前までよぉ
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:32.14ID:fCv1jnxw >>416
愉快だなあ
愉快だなあ
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:39.38ID:rCBqg3Ku 1強上げからの利確での他の通貨に還元って言う黄金パターンじゃないと
全通貨利確されるだけだからあかんで
全通貨利確されるだけだからあかんで
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:39.78ID:8jfXejOP 過剰資金があるなら来るべきときまで取っておけ
これは脅しではない警告だ
これは脅しではない警告だ
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:41.88ID:FoeZwuOv 170円強すぎだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:41.39ID:Ih5V7E76 もしこのタイミングで超大口の売り入ってもそれは確実に引っ掛け
俺は30円程度の下げなら慌てないで23時待つ
俺は30円程度の下げなら慌てないで23時待つ
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:48.54ID:slMiCJPO SBIがリップル中心の取引所オープンしてくれないかな
508承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:07.51ID:zvQ0bapq 売り圧やべぇな、理由がわからん
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:13.80ID:fgIx8bnZ このスレに手足縛られてる200民や300民いたりするの?
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:45.80ID:VfxqeWWX りっる
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:55.96ID:GchLboQR この場で買う理由の方がわからんだろ
512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:57.01ID:W3hsfdpJ アメリカ買ってる……??
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:01.01ID:dl7IMMQk 取引に使うのが目的だから今後永遠に200円は超えない
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:07.06ID:fgIx8bnZ SBIは肩透かしで終わると思う
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:10.06ID:dAoWsl0p516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:17.88ID:STr0+7Ug すごい拮抗
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:28.20ID:VfxqeWWX リップルはチャートきれいだなぁ。
買いで入りました。
買いで入りました。
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:02:29.92ID:UeB7yoRs なにこれ静止画?
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:01.64ID:txadamyc あげてくるなぁ
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:06.38ID:STr0+7Ug 買いきたぞ
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:09.66ID:sEIwaaa2 オールかよやめとけ
起きたら200ぶち抜いてる
起きたら200ぶち抜いてる
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:14.81ID:fgIx8bnZ >>512
アメリカのバカ共はマイペースだから24時から本気出す
アメリカのバカ共はマイペースだから24時から本気出す
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:15.76ID:UeB7yoRs おおおおお?
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:22.21ID:JhAp79Rq 切り札ソフトバンクが待ってるよ
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:31.57ID:Ih5V7E76 いや買いが抜けた
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:37.05ID:iVdFUnyI 国際送金に使うから10000円はゆうに越えてくるよ
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:37.41ID:+csxZv/X 勃起
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:42.91ID:W8LItOiw 実際に決済として使う側は値動きしてほしくないわけだから
投機面の規制も大歓迎やろな
投機面の規制も大歓迎やろな
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:49.50ID:6gXbadOs531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:03:59.42ID:pdsso70z きたー!
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:04.85ID:EhI2KSw3 ぴょまいらどこみてんも
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:07.83ID:ZLIWpM39 月末300かな
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:07.48ID:qi4ITOyj 400組でまだ生きてる人いる?
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:19.63ID:70CVxCsb 今日は明け方に140円まで下げるから今のうちに一旦ドルか円に退避して、朝に再度買い直すと枚数2割増えるぞ!
537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:23.06ID:2UDq9xyT ブースト入ったか!
538承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:31.38ID:+csxZv/X 騙し上げとみた、ショートだ!
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:33.05ID:nk035Ezi540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:33.82ID:Oav6oQra (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
541承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:34.67ID:STr0+7Ug >>508
深夜1$で仕込んだ勢が1.5で離隔じゃね?
深夜1$で仕込んだ勢が1.5で離隔じゃね?
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:42.30ID:Ih5V7E76 ショーターざまあ死にさらせ
543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:53.05ID:4MN8zGt3 爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:53.13ID:Hm2fQI1O お、上がるか
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:58.59ID:5RAre9qO この雰囲気は買わなーい
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:18.36ID:LR045boD ドルもきとるな
これはくるかっ!?
これはくるかっ!?
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:20.09ID:n6IyOOBf これ何で上がってンの?(鼻ホジ)
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:20.71ID:BiOtJ8rA マジかこれは上がるしかないだろ
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:21.87ID:6gXbadOs q4前に売りから入るのさすがにきついんじゃねえの
発表より前に手仕舞いすることも可能ではあるが
発表より前に手仕舞いすることも可能ではあるが
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:26.96ID:gtCF3UOD こんな下げが続くわけないじゃんねえ
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:33.45ID:8jfXejOP 死に急ぐやつらが多いみたいだな・・・
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:38.07ID:75+Lg+cd うおおおおおお
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:41.25ID:zvQ0bapq 175チャレンジ!どうなる!?
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:42.32ID:Nuf49y/A バイナンスリップルとxlmが連動上げしてるから本物の上げトレじゃね?
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:49.81ID:3E2ICvPs 仕手、なぜか頑張る
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:57.34ID:YexIQnI4 あーこれ、ブリフラっすわ
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:05:59.65ID:STr0+7Ug 売板すかすか
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:01.56ID:JELz7JFQ 380階警備中のワイは助かりますか?
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:07.53ID:ZLIWpM39 こりゃ止まらんな
朝には200行ってるわ
朝には200行ってるわ
560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:07.09ID:rCBqg3Ku リップルやばすぎや
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:10.93ID:exxCrJ/A しかしAIってすごいね予想通りの動きしてるし
AIの予想が的中するならXRPの発行枚数がぁーとかいってる奴が馬鹿にされるくらい
とんでもない値段になりそうだね
AIの予想が的中するならXRPの発行枚数がぁーとかいってる奴が馬鹿にされるくらい
とんでもない値段になりそうだね
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:12.30ID:+kaEbI5D 大口買い入りました
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:20.41ID:z9qkMF0C いまは待つとき、耐えろ
この雰囲気で185掴みして動けない俺が言うんだから間違いない
この雰囲気で185掴みして動けない俺が言うんだから間違いない
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:24.34ID:YuQQbJR9 パリコレだわ
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:35.90ID:W8KOmzOI この勢い(・∀・)
567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:41.38ID:Z3dfOi5X お、ビットコ抜けたか
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:50.45ID:6gXbadOs これ月末500ドルいくね
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:06:56.53ID:LaHkzH+U ビットコも買いが強い
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:02.12ID:XB9Ghqwr 今度は買い煽り
2日前のスレとは大違い
すぐ、上昇とは思えない
2日前のスレとは大違い
すぐ、上昇とは思えない
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:12.40ID:gtCF3UOD あー含み益止まらんわー
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:16.16ID:ZFC1mN91 この雰囲気コワイ怖すぎる
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:16.36ID:fp03W9M0 700円は行くのに買わないやつはばか
買い増します
買い増します
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:16.95ID:uOHFEFKy うひょー お風呂入ってきたよ 少し上げてるね
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:18.76ID:IGX6J3Vc コインチェックのインサイダー疑惑あるしここは伸びるでしょ
会社が揺らぐほどの買いだよ?かなり確信的じゃなきゃ出来ない
会社が揺らぐほどの買いだよ?かなり確信的じゃなきゃ出来ない
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:31.45ID:Dj3/3thQ ショートしてる奴らが尻尾捨てて利確したらどうなる?
価格はどう動くんだよ?ちょっとは考えろ
価格はどう動くんだよ?ちょっとは考えろ
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:39.69ID:Oav6oQra きてんね
580承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:40.85ID:gtCF3UOD 昨日買わなかったやつは乗り遅れバイバイだりゅ
581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:41.14ID:GchLboQR この雰囲気
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:44.71ID:FeNGaXP/ うーんここは割れ目かな
584承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:07:51.78ID:nS/MGsY8 リップゆ500円早くー
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:11.32ID:1dGyZX0v 狼狽えて売ったチキンwwwwww
ただの押し目だよ
ただの押し目だよ
586承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:14.04ID:IGX6J3Vc >>568
行ったらやべーな
行ったらやべーな
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:14.67ID:75+Lg+cd 買いが強い
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:28.80ID:sEIwaaa2 ビットコ引き上げた欧米マネーカモン
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:32.63ID:b+BUtIqq そうあや昨日80億くらい買い入れてたんでしょコインチェック
どこで買ったのかな市場に反応あった?
どこで買ったのかな市場に反応あった?
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:34.71ID:YexIQnI4 100円台で買える最後のチャンス来た?
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:37.05ID:TT/FFA95 今日上がりそうやなあ
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:54.71ID:Oav6oQra お昼に30万クレカ使ったyつの救助隊来てんね
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:55.24ID:ZFC1mN91 全然上がってねーし!
コワイーーー
コワイーーー
595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:56.75ID:FeNGaXP/ ひざしがつよい
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:08:57.89ID:a4Ki4gsp 今日500円くらいいくの?
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:04.54ID:TT/FFA95 最近ずっと力溜めてたしな
一気に吹いてもええんやで
一気に吹いてもええんやで
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:06.51ID:gtCF3UOD >>589
本家から仕入れたのにあるわけねーだろ
本家から仕入れたのにあるわけねーだろ
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:10.21ID:Ih5V7E76 まだ発表来てないのにやり過ぎじゃね?
発表時に140円キープくらいとか想像してたのに
発表時に140円キープくらいとか想像してたのに
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:18.71ID:igXv0O3e >>589
あれ販売所だから取引高に応じて自動発注されるやつらしいで
あれ販売所だから取引高に応じて自動発注されるやつらしいで
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:19.15ID:ZyKtwEaZ 取引所はインセンティブでリップル社から直接交ってんじゃねーの?
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:19.17ID:6gXbadOs604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:47.24ID:IuDZCST4 ドルに並ばれたなw
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:52.94ID:Z3dfOi5X 問題は突き抜けないとWトップです
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:09:59.35ID:/hHnrEDE 昨日比20%暴騰してるのにまだ上がるんか
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:20.12ID:LaHkzH+U 発表ってなんかあるんか?
610承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:28.17ID:Pz2o72CO 上抜けた
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:45.57ID:pdsso70z 23:15発表だからキープ頼みますわ
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:45.73ID:gtCF3UOD613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:53.60ID:FoeZwuOv BB弱い
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:10:54.21ID:KA9Ip2ma >>45
ナイナイ!
三菱はイーサリアムとリップルに出資してる。
つまり、技術は使うがコインは使わん。という事。
銀行が優遇レートで暗号通貨手に入れてるのはあくまで実験に使うだけで本命は自社コインって事。
いい加減みんな目を覚まそう!
ポッと出の企業が通貨発行権
ナイナイ!
三菱はイーサリアムとリップルに出資してる。
つまり、技術は使うがコインは使わん。という事。
銀行が優遇レートで暗号通貨手に入れてるのはあくまで実験に使うだけで本命は自社コインって事。
いい加減みんな目を覚まそう!
ポッと出の企業が通貨発行権
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:04.30ID:Ih5V7E76 60円で売った奴見てるか?
お前の屍は無駄にはしないぞ
お前の屍は無駄にはしないぞ
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:04.42ID:8jfXejOP まだ上がりきらないだろう
下げが足りない
本当に死ぬぞ
下げが足りない
本当に死ぬぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:11.09ID:b+BUtIqq 俺が大量に買い増したから流石のコインチェックそんも在庫切れになったんだなわかる
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:35.38ID:i/j/xg0Z >>465
ゼロどころかマイナスで借金の可能性もあるじゃねーか
ゼロどころかマイナスで借金の可能性もあるじゃねーか
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:53.91ID:Dj3/3thQ リップル社から販売所って言い値でいいんか?なんで120なんだろうね
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:11:56.60ID:gtCF3UOD622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:00.79ID:S6/nUqmx 190円で買って170くらいで利確して13万をびょうそくで溶かしたマン、みてるー?
623承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:04.44ID:6gXbadOs >>605
どこがだよ
どこがだよ
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:35.40ID:mSes7VC9 リップゆーー!!!!!!
626承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:43.76ID:5RAre9qO これTバックだわ
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:46.56ID:KA9Ip2ma 日銀やFRBやECBやイングランド銀行が通貨発行権譲り渡すと本気で思ってる?
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:48.25ID:S6iok6Mi 350で待ってる
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:54.61ID:ZFC1mN91 下がるのか?上がるのか?
はっきりしてくれ
はっきりしてくれ
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:56.18ID:zvQ0bapq 発表くるぞ、買って即売るだけで儲かるラッキータイム
632承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:21.66ID:L0FCuZhN 一応100で指値入れたけど刺さらなそうだなぁ
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:23.98ID:igXv0O3e >>623
1h足で見ないの?
1h足で見ないの?
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:26.69ID:q3zii3J4 ビットコインも上げてる。
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:26.35ID:b+BUtIqq 抵抗線固いんかなこれ抜けてくれないと安心できないよね
下げトレンド払拭してほちい
下げトレンド払拭してほちい
636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:42.00ID:TT/FFA95 182越えるようなら200いきそうやなあ
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:44.58ID:sEIwaaa2 ヤンキー情報持ってるからな
買いまくるやろこれ
買いまくるやろこれ
638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:48.45ID:x3HrZQOi639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:13:52.12ID:6gXbadOs642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:07.43ID:mSes7VC9 200タッチして180ぐらいで止まればいいのになー
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:27.35ID:nITk7Nvz JAPANvsU.S.Aの仮想戦争やん!
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:51.39ID:deuogL4P 上げてんなあ
645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:51.16ID:IGX6J3Vc646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:14:52.10ID:gtCF3UOD 乗り遅れたやつ下からみてりゅ??
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:13.73ID:txadamyc バイナンス1.52
649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:16.18ID:JIun3fdb 財布がよく落ちてる場所あったら教えて
生活苦しいから拾いに行くわ
生活苦しいから拾いに行くわ
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:32.23ID:uOHFEFKy あー腹減った 飯食べてくるよ
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:35.51ID:+csxZv/X ここでショート張れる奴が勝利を掴む。
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:45.07ID:6gXbadOs653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:48.14ID:EArG/0Ds 回転成功ありがとうみんな
654承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:54.60ID:igXv0O3e うーん買いもうちょいこないと抜けんなあ
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:55.30ID:AEzPaIgn >>56
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。
最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算と内部決済に独自コインを利用し、外部決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまりFRBコインもAmazonコインもグーグルコインもSWIFT 2.0も、外部クラウド決済はRipple
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。
最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算と内部決済に独自コインを利用し、外部決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。
つまりFRBコインもAmazonコインもグーグルコインもSWIFT 2.0も、外部クラウド決済はRipple
656承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:15:56.94ID:gtCF3UOD >>649
ビットコインFXは毎日大金落ちてるゆ
ビットコインFXは毎日大金落ちてるゆ
657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:06.21ID:MzrwhjIu 爆下げくっぞ!!
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:29.15ID:exxCrJ/A660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:36.04ID:LaHkzH+U 180こえろーーーーーー
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:40.79ID:TT/FFA95 上がりそうやなあ
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:42.00ID:NrtxetNL665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:42.83ID:uOHFEFKy 回転オメデトウございます
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:03.76ID:b+BUtIqq 12500円いったら8000枚持ちの僕でも億りびとなれますか?
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:20.25ID:XB9Ghqwr これで、400戻ったら笑えないな
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:21.73ID:0VE1ECi9 BTCに連動してるだけだから・・・
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:35.43ID:NW+RHEbH ガチホですね
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:42.02ID:6gXbadOs671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:17:51.74ID:TT/FFA95 売ったやつら下がる下がるうるせえな
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:02.58ID:Stiu7Uuf >>666いかんて。笑
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:04.16ID:dAoWsl0p ここで買うのはどうかと思うが
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:13.53ID:txadamyc さすがに短時間であげすぎだなぁ
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:14.60ID:x3HrZQOi678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:21.09ID:EeT32XCh >>651
焼かれます
焼かれます
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:28.03ID:NrtxetNL680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:28.34ID:BwvFDuTr いつの時代も、最大の暴落の後には余震が来る
これは大震災の3日以内に必ず来ており、そして、それが最後の大バーゲンセールとなる
これは大震災の3日以内に必ず来ており、そして、それが最後の大バーゲンセールとなる
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:37.25ID:JrqKFPFA アメリカタイム
たのしみー
たのしみー
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:18:57.21ID:lJHjUC3/ 落ちる
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:09.41ID:Z3dfOi5X 先走ってる分ビットコにブレーキかけられたら死ぬチキンレースよ
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:12.19ID:UeB7yoRs 入金したらすぐ買っちゃうやめたい
円を残しとくことができない病気や
円を残しとくことができない病気や
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:19.43ID:6gXbadOs >>666
翌年の確定申告までの束の間のおくりびとだね
翌年の確定申告までの束の間のおくりびとだね
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:21.47ID:MzrwhjIu これ1000行っちまうな。。。
爆上げくっぞ!!
爆上げくっぞ!!
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:19:32.04ID:XB9Ghqwr また、10000いうやつでてきたな
こら、さがるわ
こら、さがるわ
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:04.41ID:ZyKtwEaZ これ微妙にビットコ先輩と他のアルトコインの資金吸ってる?
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:06.63ID:75+Lg+cd 良いですねの波が押し寄せ
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:11.60ID:sEIwaaa2 ヤンキーは買いまくるやろこれ
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:43.34ID:Hm2fQI1O 190までいくに一票
695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:44.52ID:UQD9rmx/696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:50.63ID:ZFC1mN91 184抜けたら買うから
上げてよーーー
上げてよーーー
697承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:53.69ID:5RAre9qO ヤンキーwwww
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:20:55.46ID:TpE76XqX 400戻ったら伝説やな
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:00.97ID:MzrwhjIu FRBはリップル大好き!
これが答えだぞ
アメリカ様についていけ!
これが答えだぞ
アメリカ様についていけ!
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:00.69ID:TT/FFA95 あがるね
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:01.89ID:BeUf0ODj いつ上がるの止まるか不安
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:15.12ID:6gXbadOs >>679
逆に言えば仕手はxrp上げるつもりならビットコのケツも押してやるんだろうね
逆に言えば仕手はxrp上げるつもりならビットコのケツも押してやるんだろうね
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:22.57ID:JhAp79Rq >>695
さすがに君かも笑
さすがに君かも笑
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:40.99ID:Blle37jM とりあえず寝る前に売る→起きたら買い入れの繰り返しでワイは儲かるわ
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:42.27ID:FeNGaXP/ 190あたり指しとくか
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:52.11ID:ec99+Bs0 俺らの夢は基軸通貨になることだ
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:54.87ID:x3HrZQOi 利確するタイミングがわからんw
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:21:57.61ID:IuDZCST4 売りで入ってたガイジンの個人が起きてビックリ
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:06.95ID:sEIwaaa2 やっちゃえrippleXRP
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:14.37ID:9sk7k/WK712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:15.75ID:TT/FFA95 200行って180ヨコヨコがええなあ
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:27.46ID:4MN8zGt3 cc180
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:35.26ID:Tm13sk1F ちょっと上がって、ここぞとばかりに、みんな売るんやろうなw
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:45.82ID:6tqflMy6 180行ったね
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:46.32ID:75+Lg+cd cc行ったな
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:47.36ID:x3HrZQOi 200は射程圏内や
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:54.57ID:6gXbadOs アラいいですね
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:55.65ID:lJHjUC3/ 190で売ろ
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:57.19ID:TT/FFA95 182超えたら止まらんぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:22:58.75ID:NrtxetNL イーサからの出張イナゴだけど、このスレ
焼けただれた損切イナゴの売り煽り半端ないなw
イーサスレとの雰囲気とまるで違う、アンチばっかりで草生える
焼けただれた損切イナゴの売り煽り半端ないなw
イーサスレとの雰囲気とまるで違う、アンチばっかりで草生える
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:02.50ID:Nb96njMM 2桁で損切した奴マジうけるわ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:04.70ID:S6iok6Mi 200まではとりあえず行きそう
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:16.00ID:+L+1Yxrp 漏れてるぞ 買え!1000ドルいくぞ
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:28.59ID:YT2rdT5l BBなんやこの下ひげ
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:29.45ID:sZilVMQX ビットコイン140でリップル200は覚えとくわ
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:32.52ID:mSes7VC9 がちで200いくかね
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:34.43ID:LaHkzH+U これなんか情報漏れてるとかありえる?
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:52.31ID:TtR1sNmw 日米共同で上げていこう
もちろんウィズアウト特アでだ
もちろんウィズアウト特アでだ
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:23:57.26ID:TpE76XqX なんか200で売るのも勿体無い気がしてきた
200タッチ180ヨコヨコ与沢参入したら糞笑うのに
200タッチ180ヨコヨコ与沢参入したら糞笑うのに
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:00.29ID:5RAre9qO 200みてんね
190で売るのが正解かな
190で売るのが正解かな
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:01.67ID:2UDq9xyT もう腹括ったぞ
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:02.95ID:7G6FYMXh 今元で、売って下がった時に書き直すか迷う
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:05.32ID:75+Lg+cd bbも行きそう
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:07.55ID:MRQSKTqf 綺麗なMトップやわー
爆下げくるでそろそろ利確しとけー
爆下げくるでそろそろ利確しとけー
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:08.42ID:Z3dfOi5X 高値クルー
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:10.72ID:NW+RHEbH 仮想通貨終わりだて言うてたやつでてこいよ ごめんなさいてあやまったら許すよ
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:20.01ID:x3HrZQOi 明日の朝には400まで戻ってる勢い
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:21.11ID:a4Ki4gsp これマジで700円までノンストップだぞ。。
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:21.89ID:Oav6oQra (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
(⌒) | | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ) ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |) // /介 /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:22.60ID:TT/FFA95 裏で情報流れてるのは間違いないやろ
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:26.13ID:6GCjzxY4747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:27.73ID:Q99q6MG2748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:33.90ID:8+8Uij4U おいお前ら 煽り過ぎ!!
風説の流布で捕まえちゃうぞ!!!
風説の流布で捕まえちゃうぞ!!!
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:34.60ID:L0FCuZhN BB167くらいまでの下髭なんなのwww
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:36.21ID:W9CXFjVD >>721
なんで182なの?
なんで182なの?
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:48.04ID:OrgixFvK アンチが多いならまだまだ伸びるぞ〜
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:24:59.43ID:Nb96njMM もう持ってないのに
スレから離れられない
損切亡霊発生してんの?
スレから離れられない
損切亡霊発生してんの?
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:01.83ID:Hg2Ht5w6 お金がドンドン増えるー
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:09.42ID:uOHFEFKy 浮かれていると突然やられるだよな
僕ちんはもちろん今はガチホだよ
僕ちんはもちろん今はガチホだよ
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:23.14ID:8+8Uij4U >>752
それ寂しすぎるからお線香上げちゃうわ
それ寂しすぎるからお線香上げちゃうわ
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:27.36ID:/hHnrEDE 2月まで静観するワイ
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:28.34ID:/59t+Kiw xlmと両方の相乗効果でうまあ
暴落時にとことん買っといたからな
暴落時にとことん買っといたからな
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:31.67ID:UiXzcVWa760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:33.52ID:T8jdacrq 俺200こえたら仮想通過やめっから
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:35.63ID:TT/FFA95 ここが勝負
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:44.44ID:Pg2j8czF 当然のことながら素人トレーダーは売買回数に比例して破滅する可能性は高まる。
相場取引は暗号通貨が初めてって奴は売りも買いもホールドが結果的にいいぞ。
相場取引は暗号通貨が初めてって奴は売りも買いもホールドが結果的にいいぞ。
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:25:50.51ID:tk7q+szF やっぱり暴落で出て行ったお金が戻ってくるときアルトの選別があるよね
リップルにはたくさん戻ってきたようで良かったわ
リップルにはたくさん戻ってきたようで良かったわ
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:00.26ID:MzrwhjIu あーこれ完全に爆上げだな。。。
情報入手出来ない素人はガチホしとけ
情報入手出来ない素人はガチホしとけ
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:01.69ID:x3HrZQOi こりゃ今週中に500行きますわ
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:01.99ID:kgvMm5At そろそろ韓国の夜が明ける時間だ
祭りに備えよ
祭りに備えよ
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:09.60ID:3CQuepYv 次100円切ったら買うので早く下げてください皆さんお願いします!
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:19.49ID:6gXbadOs770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:20.14ID:c6h12NJf いいから400までいって300掴みの俺を笑顔にしてくれ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:28.37ID:Hg2Ht5w6 オレには1000見えた
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:29.61ID:Z3dfOi5X ビットコ様様やな
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:29.52ID:x3HrZQOi774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:30.97ID:nS/MGsY8 さー奇蹟のカーニバルの開幕だ!
りっぷゆ500円!
りっぷゆ500円!
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:34.59ID:q3zii3J4 SBIはいつから?
てかUFJの続報は?
はやくきて!
てかUFJの続報は?
はやくきて!
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:36.15ID:4556qQlh 上がってるやん
なんか材料あったの
なんか材料あったの
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:41.06ID:TT/FFA95 行きそうやな
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:42.48ID:FeNGaXP/ 180は無理かあ〜ん
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:26:44.39ID:WmolKe/L これつぎ暴落あってもみんな安心して買っちゃうだろ
780承認済み名無しさん(地震なし)
2018/01/18(木) 21:26:59.03ID:KdHJMJv9 金がゴミのように増えていくwww
昨日の俺を褒めてあげたい
昨日の俺を褒めてあげたい
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:01.12ID:5onam+qv 借金400マン300階から高みの見物
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:06.77ID:ZyKtwEaZ >>764
そういう意味ではあの爆下げも必要だったね
そういう意味ではあの爆下げも必要だったね
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:08.21ID:igXv0O3e ちょっとの損はいいからダブルトップ抜けれたら買うわ
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:18.17ID:IGX6J3Vc 情報は間違いなく漏れてる
大口てか大量買いがここ2,3日かなりあった
そして一般投資家は投げ売りを続けてた
インサイダーなら完璧な舞台が整ってる
大口てか大量買いがここ2,3日かなりあった
そして一般投資家は投げ売りを続けてた
インサイダーなら完璧な舞台が整ってる
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:21.44ID:kQRMK5bJ これ明日までに800いくね
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:33.43ID:r0vG8sPt 300まで戻ってから喜ぼう!
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:40.17ID:+csxZv/X CCさん買い漁りすぎw
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:46.08ID:TpE76XqX 200で指すよりガチホじゃねこれ?
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:48.37ID:/59t+Kiw これ全体的に爆上げしてんぞ
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:50.77ID:MRQSKTqf ダブルトップきたあああああ
さぁ買い時やでー
さぁ買い時やでー
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:27:54.99ID:sEIwaaa2 アメリカは情報発信基地
彼らは俺達より情報速いよ
コミュニケーション出来るから
日本わ?
彼らは俺達より情報速いよ
コミュニケーション出来るから
日本わ?
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:11.22ID:x3HrZQOi リップルは年内3000目指す
だから100で買おうが
200で買おうが
400で高掴みしようが
関係ないみんなウハウハや
だから100で買おうが
200で買おうが
400で高掴みしようが
関係ないみんなウハウハや
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:16.74ID:mSes7VC9 ガチ目に250あたりの人はすぐに救われそう
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:21.61ID:Tm13sk1F >>747
そだね。爆上げも死にもしないって分かったw
そだね。爆上げも死にもしないって分かったw
800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:35.20ID:XukXRzUT 逆三尊では?(知ったか)
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:36.35ID:3CQuepYv 上がるのは一度二桁に戻してからにして下さい皆さんお願いします!
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:47.87ID:75+Lg+cd ビットコも良いですね
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:28:57.70ID:mIyfYacE 売っとけ
足を洗え
今ならまだ間に合うぞ
足を洗え
今ならまだ間に合うぞ
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:08.00ID:zVwOMtJa やっぱコワイから買うのやめた
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:16.89ID:MRQSKTqf 2ケタには戻らないで100%
同じことすぐやると素人が買っちゃうからね
同じことすぐやると素人が買っちゃうからね
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:21.01ID:sx2ZuVBl 億単位で稼いだ人、何人くらいいるのかなぁ
羨ましいなぁ
羨ましいなぁ
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:21.11ID:6gXbadOs809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:25.09ID:sZilVMQX 与沢さん、コンナトキニ寝てるのか?
もってない人やなぁ〜
もってない人やなぁ〜
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:27.97ID:Nb96njMM 正直xrpだけ上げて欲しいがまだ無理か
んが
ビットコの上げ幅に比べ
xrpの素晴らしい上昇率、大暴落でのイーサの粘り
諸悪の根源ビットコ建てビットコ頼りから徐々に変化は見える
んが
ビットコの上げ幅に比べ
xrpの素晴らしい上昇率、大暴落でのイーサの粘り
諸悪の根源ビットコ建てビットコ頼りから徐々に変化は見える
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:29.12ID:11pOXpGC リップルは暴落率も高かったしようやく戻してきたぐらいだろ
ここからどうなるか
ここからどうなるか
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:46.59ID:SM+yE05c 木曜はリップルの日
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:52.04ID:MRQSKTqf ちなみにいまMトップだからしばらく爆下げやでー
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:04.75ID:FL1xKe50 全ツー!8000枚!
買うぞ買うぞ
買うぞ買うぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:06.49ID:iBPjakNr リップル凄すぎ
戻しが凄いじゃん
戻しが凄いじゃん
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:18.55ID:8jfXejOP819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:19.01ID:YuQQbJR9 200で停止やろさすがに
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:24.09ID:LaHkzH+U cc前日比50行きそうやん
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:36.01ID:ec99+Bs0 ついにリップル無双タイム入りました
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:37.47ID:2UDq9xyT 買いがとまらねぇー!
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:41.11ID:FeNGaXP/ まだまだ戻しきってねーよオラ
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:44.38ID:TpE76XqX なんやこのクソ通貨(褒め言葉)
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:51.87ID:vPKR5YwD 昨日のインサイダー情報みたいな記事って誰かリンク持ってる?
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:52.08ID:tk7q+szF 戻しすごいけど落ちもすごかったからねえ
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:53.23ID:8+8Uij4U おいおい あんま儲かると二桁損切りに呪われるよん
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:54.68ID:MRQSKTqf おまいらどこまで下がると思う?
深夜は下がる傾向にあるから150まで下がればいいとこかね
深夜は下がる傾向にあるから150まで下がればいいとこかね
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:30:59.84ID:Eza+C0pQ 下落プギャーとか世間が言ってるのにこんな儲かっちゃってるのはどういうことですか!
仮想通貨はやめられまへんな
仮想通貨はやめられまへんな
830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:00.14ID:BeUf0ODj リップル幾らいったら売る?
195あたりか?
195あたりか?
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:00.92ID:mIyfYacE 人生最期の売り場だぞ!!!!
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:01.45ID:amZ7jZ+8 スレが総楽観だぞ
危険だ逃げろ
危険だ逃げろ
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:06.02ID:mSes7VC9 200タッチするやろうけどわしは今回は傍観しとくわお前ら頑張れよ
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:08.70ID:IuDZCST4 BBだけ弱いなw
836承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:17.29ID:Kl0bkyQ1 リップルの発表に合わせてBTCが上がっている
これBTCの連動じゃなくて、XRPにつられてBTCが上がってるんじゃないの
これBTCの連動じゃなくて、XRPにつられてBTCが上がってるんじゃないの
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:17.63ID:pVtOkhqU ガンガン回復すりゅ
839承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:23.26ID:tIwleTgC 糞btc全部売ってリップルにしてよかった
840承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:28.48ID:LJpkDEpV リップルとトロンの両刀でガチホして良かった
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:31.25ID:LaHkzH+U まじでこの上げ方アマゾンとか期待してしまう
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:32.65ID:TT/FFA95 二桁損切りとかあほはいないやろ?
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:31:52.37ID:iLG3Rd7G 50円を経てまだガチホの人って居るの?
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:04.87ID:PtJqbinp ネムちゃんも追いかけてきてるうう
846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:06.06ID:8zxMIUK4 ア、アメカス達が目を覚ますぞ!!!
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:08.40ID:Ih5V7E76 お前らスレのとあるレスのおかげで売り踏みとどまれたとかある?
あのレスにお礼言いたいとか
あのレスにお礼言いたいとか
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:08.44ID:W8KOmzOI いまこそ全力買いだぜ?(・∀・)
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:09.71ID:YlVNX65r 買い増ししちゃったテヘペロ
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:18.90ID:MzrwhjIu 久しぶりにモナコインて単語見たな
1200くらいまで戻ってるかと思ったら800以下とか本当に悲しくなった
ガチホするならコインの選別くらいはちゃんとしとかないとな
1200くらいまで戻ってるかと思ったら800以下とか本当に悲しくなった
ガチホするならコインの選別くらいはちゃんとしとかないとな
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:22.36ID:+kaEbI5D 21時31分下げると最悪
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:29.75ID:ec99+Bs0 昨日50円で売った奴も150円ぐらいで買ってるだろ
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:31.44ID:IuDZCST4 BBの買い値とCCの売値が変わらんw
854承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:31.45ID:NrtxetNL 手のひら何枚あっても足りないね
30分後ガッツリ下がったらゲリップルコール始まるん?
30分後ガッツリ下がったらゲリップルコール始まるん?
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:32.27ID:lmYLgs8/ 昼すぎからズッ友と40円差キープしてたのに
いつのまにか50円差になってる
いつのまにか50円差になってる
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:33.59ID:iVdFUnyI ビットコインと離れられないのは辛いなあ
あれが崩壊するまで、もう何度か下げるってことだわ
あれが崩壊するまで、もう何度か下げるってことだわ
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:34.80ID:fGz/SHQS >>691
やっぱそうだよね?
やっぱそうだよね?
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:35.88ID:b1sodsOe このコインどんだけ強いんだよ
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:39.40ID:TT/FFA95 >>844
お前握力雑魚か
お前握力雑魚か
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:43.84ID:x3HrZQOi ヤンキータイム始まったら
もっともっと上がるぞ
もっともっと上がるぞ
861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:46.61ID:6tqflMy6 今日中に400階の救助できんじゃね?
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:46.61ID:xpYdeHff リップル強いwww信じてよかったね、我らがリップルww
このまま180円の壁、200円の壁を突破してくれwwww
このまま180円の壁、200円の壁を突破してくれwwww
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:50.80ID:IGX6J3Vc >>847
昨日の通報くんのおかげでずっと起きてたから98円で仕込めたありがとう
昨日の通報くんのおかげでずっと起きてたから98円で仕込めたありがとう
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:52.10ID:phkqpJvD SBIはよ
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:52.34ID:Ckur0WyC また落ちそうで怖いんだが
ブルジュハリファはもう見たくない
ブルジュハリファはもう見たくない
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:32:56.51ID:8jfXejOP ちなみに僕は163で掴んでいる
最悪の展開は避けたいのさ
最悪の展開は避けたいのさ
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:00.66ID:zOUfXRzA スレの総意は上か
プロはここで颯爽とS連打
プロはここで颯爽とS連打
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:03.27ID:5B+xD8Cf 完全なドットコ連動なのがなあ・・・
1月6日くらいの空気に似ててすげーやな感じだ
1月6日くらいの空気に似ててすげーやな感じだ
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:04.42ID:+kaEbI5D871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:04.58ID:klhdiUQm >>828
今夜は危ないかもよ
今夜は危ないかもよ
872承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:06.10ID:/59t+Kiw 前日比総資産プラス500万だw
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:09.37ID:5RAre9qO アメ公達に売り抜けられたら受けるww
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:16.03ID:BeUf0ODj モナコインさんの悪口はやめろよ
875承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:19.60ID:FeNGaXP/ フライドチキン投げはじまんぞ
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:26.12ID:phkqpJvD 昨日420万負けで嫁にビンタされたアホは息してる?
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:34.98ID:sEIwaaa2 200抜けの明朝300ぶち抜けやろおい
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:33:51.77ID:+kaEbI5D 186.3越えないと
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:02.80ID:phkqpJvD ここまで上がるという安心感を得られた今なら、仮に暴落しても買い増しチャンスとしか思えんだろ。
狼狽して売る奴はアホや
狼狽して売る奴はアホや
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:04.92ID:w4w21jL2 損切りイナゴって哀れな生きものやな...
200で売る?そんなバカなことするわけないやろ?お前らが損切りした額まで落ちることはもうないから本当にご愁傷様ですw
200で売る?そんなバカなことするわけないやろ?お前らが損切りした額まで落ちることはもうないから本当にご愁傷様ですw
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:20.20ID:uMImMtbx この上げ方はヤバイやつだろ
どう見てもイナゴ上げだわ
どう見てもイナゴ上げだわ
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:23.42ID:TT/FFA95 わい27円掴み
380で半分売り120で買い直し
全額動かしておくべきだったな
380で半分売り120で買い直し
全額動かしておくべきだったな
887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:24.90ID:NrtxetNL お前ら
アメリカ「さん」
な?
アメリカ「さん」
な?
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:24.96ID:+kaEbI5D889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:29.68ID:a4Ki4gsp 頼む今日1000行けば助かる!
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:34.82ID:mIyfYacE リップルから足を洗え
利確しろ
普通の生活に戻れる最期のチャンスだぞ!!!!!!!
利確しろ
普通の生活に戻れる最期のチャンスだぞ!!!!!!!
891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:36.40ID:6gXbadOs bb180通さないおじさん強すぎ
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:38.85ID:x3HrZQOi じわじわ上がってきてるね
このじわじわ感が大事やで
このじわじわ感が大事やで
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:39.55ID:CBKRqe+w 今年はリップルとイーサの2強は間違いないやろね
ワイはリップラーだけど正直イーサの方が伸びる気はする
そしてビットコはもう棺桶に片足突っ込んでるからな
ワイはリップラーだけど正直イーサの方が伸びる気はする
そしてビットコはもう棺桶に片足突っ込んでるからな
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:43.55ID:q6dFEmUZ ビットココースターに乗せられてオーバーシュートしてるこわい
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:45.15ID:8zxMIUK4 CCで持ってるけどBBに移したほうがいい?
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:52.20ID:+kaEbI5D >>888
一旦下げても↑
一旦下げても↑
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:51.97ID:sZilVMQX ビットコインの上は、210〜220で警報だろ?
まだまだ、利食える!
まだまだ、利食える!
898承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:54.54ID:iLG3Rd7G 50円とは言わんが100円で買えてたらなぁ
ほんと分からんわww
ほんと分からんわww
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:34:57.65ID:b1sodsOe 全部のコイン売ってリップル買えばよかった
900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:01.46ID:oJUICrce シリコンバレー財団が本気を出してきたな
902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:03.12ID:Z3dfOi5X ビットコ折れたぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:14.54ID:TBhQjGCG に、にげーーー!!!!
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:15.29ID:Oav6oQra ダブルトップはやめてくれ
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:16.92ID:lkg81jK6 BBなんかバグってるのか
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:17.94ID:kNU1kq5y やっぱ俺が買うと下がる
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:22.52ID:/hHnrEDE そうか、これが買い時か
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:27.73ID:FoeZwuOv BB止まったんだが
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:32.71ID:JIun3fdb こっから下がりそうやな
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:40.52ID:Hm2fQI1O 落ちるううううう
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:43.93ID:ahb9n9Ld トロンとおちたーーー
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:44.15ID:IKSNrmmR 今日180超えるとは思ってなかったなあ
915承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:45.72ID:V5z/7Ttm まじで今月300回復ありそうやん
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:52.00ID:TT/FFA95 bbがついてこんな
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:54.12ID:zVwOMtJa 怖すぎんだよマジで
震える
震える
918承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:58.57ID:mIyfYacE 夢にまでみた売り時だぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:00.02ID:NHCGEloB やっぱりBB止まってるよね
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:11.14ID:/59t+Kiw 197円超えないと利確できないよ
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:17.93ID:SM+yE05c ここ越えたら突き抜けるぞ
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:22.94ID:vPKR5YwD >>907
ショートいれるから買うときは是非報告してくれ
ショートいれるから買うときは是非報告してくれ
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:26.99ID:+kaEbI5D924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:28.56ID:Blle37jM 持ち返すぞ!!
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:35.61ID:OPacGto4 bb止まったわ
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:36.09ID:Nb96njMM 今夜は
出川発!損切亡霊大集合!祭り!
出川発!損切亡霊大集合!祭り!
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:38.14ID:x3HrZQOi リップル以外の選択肢なんてない
https://i.imgur.com/aQWMgLx.png
https://i.imgur.com/aQWMgLx.png
928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:42.62ID:V5z/7Ttm 分足で見る癖やめた方がいいよ
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:43.67ID:xpYdeHff これからもどんどん上がって300円台に復帰するのは確実だから、今から他のコイン売っても間に合うだろ
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:49.46ID:OrgixFvK 2018年に限ってはリップル一本に絞った方がリターンでかいよ
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:36:49.89ID:MzrwhjIu 面倒くさいなー
爆上げくっぞ!!
爆上げくっぞ!!
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:00.80ID:m511GRM7 BB179と180に壁があるなうざい
933承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:01.89ID:Nz21ydZC BBどうした
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:05.41ID:FoeZwuOv BB取引できねー
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:06.82ID:8jfXejOP この上がり方は駄目だ・・・・・・
大量保持者のイナゴ狩りが始まる・・・・
大量保持者のイナゴ狩りが始まる・・・・
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:07.19ID:5URA8P/Z 正直メリケンタイム以外興味がないです
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:19.54ID:iLG3Rd7G 下がってるけどBB停まってるとか怖すぎやろww
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:20.34ID:txadamyc BBバグ?
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:21.50ID:tk7q+szF おっ120円で買い増し刺しとるから1度来てもいいぞ!
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:21.49ID:6gXbadOs >>927
ドーナツ食べたくなってきた
ドーナツ食べたくなってきた
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:24.27ID:bkl9UGys >>930
なんで?
なんで?
943承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:31.22ID:lmYLgs8/ >>927
130万枚かとおもた
130万枚かとおもた
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:36.73ID:feNrwBIL 俺買ったから爆下げするよ
ごめんね
ごめんね
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:37.69ID:sEIwaaa2 アメリカなめんなよ
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:41.35ID:Pp3xpYv/ 引き戻しがあるだろうが
ここまでくるとは予想外の成果だな
大したものだ
ここまでくるとは予想外の成果だな
大したものだ
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:45.26ID:zVwOMtJa 買わなくてよかった
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:52.92ID:JhkZ3dFk BB落ちww
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:57.11ID:8jfXejOP 来た
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:58.52ID:aUTo7Ass やばいか
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:37:57.86ID:mcH4ruSg 上がっても売り煽り
下がっても売り煽り
ぽまえらもちつけ
下がっても売り煽り
ぽまえらもちつけ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:05.60ID:VRgyFvQQ 一番嫌な時間帯に戦争始まったなあ
23時リリースと見るならもうホールドしとくしかねえ
23時リリースと見るならもうホールドしとくしかねえ
953承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:10.15ID:ExJoba43 bbバグっとるな
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:11.46ID:lJHjUC3/ あーあ、下げだわ
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:11.71ID:FoeZwuOv BB死ねよ、利確したかったのに
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:13.43ID:3E2ICvPs 180に20万の壁ワロタ
一度下げかな
一度下げかな
957承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:16.27ID:FeNGaXP/ bb今時間を止めるシリーズのAV撮影中だからそっとしといて
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:21.56ID:TBhQjGCG 大暴落の経験(トラウマ)があるから思いとどまった
今買ってももう遅いと言い聞かせ
今買ってももう遅いと言い聞かせ
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:24.89ID:r0vG8sPt に、にげろおおおお
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:27.51ID:MRQSKTqf 180で爆買いしてる大口わろたwwww
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:27.56ID:iLG3Rd7G BB潰れるくらいに思ってたんだけどなぁ
お前ら賢いわ
お前ら賢いわ
963承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:29.28ID:vTd3D0il BB止まってるんだが
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:28.51ID:/59t+Kiw btc死んでね?
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:31.49ID:MzrwhjIu 爆上げくっぞ!!
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:54.41ID:Oav6oQra 垂れた
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:38:59.09ID:USHceQk1 いまいちへたれるの早いな
もうちょい粘ってから下落しろい
もうちょい粘ってから下落しろい
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:05.87ID:q3uDEHDa 昨晩の110円で買って昼の180円で売ったけど0時にまたチャート覗いて150円切ったら買う。
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:07.26ID:lkg81jK6 BB買いに180売りに179表示されてる
971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:16.45ID:sEIwaaa2 bbバグってるって
買い殺到中やってこと
買い殺到中やってこと
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:23.07ID:gqCzP5jD さあ、みなさん、今から120円まで急降下しますよ。
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:27.75ID:Nb96njMM >>956
20万の壁って・・・俺15万持ってるし
20万の壁って・・・俺15万持ってるし
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:42.10ID:VRgyFvQQ977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:49.93ID:NrtxetNL バイナンスそ−でもないぞ
あまり下がってない
あまり下がってない
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:51.19ID:bkl9UGys >>900
次スレよろ
次スレよろ
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:53.61ID:MRQSKTqf Mの意味、形わかるかおまいら?
ダブルトップやで
ダブルトップやで
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:53.70ID:FL1xKe50 150何とか割れるかなぁ
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:58.58ID:1dGyZX0v 史上最後の陰線もありえる
買うしかないわ
買うしかないわ
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:01.16ID:uOHFEFKy 昨日のみなさん生きておられますか?
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:04.50ID:0VE1ECi9 だからねビットコに連動してるだけなの・・・
984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:10.99ID:3E2ICvPs986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:33.28ID:MRQSKTqf ビットコすでに反転してるからね
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:36.48ID:sEIwaaa2 次スレ有る?
988承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:47.76ID:Eza+C0pQ 下げチャンスは滅多にないからな
まだギリ間に合う
まだギリ間に合う
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:40:55.62ID:H4rAZC3G >>983
バカが多いからなにいっても無駄
バカが多いからなにいっても無駄
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:08.69ID:MzrwhjIu992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:10.21ID:xpYdeHff イナゴとか言ってるやつがイナゴの代表みたいなやつだろw
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:10.27ID:6gXbadOs bb180売り板ゆっくりではあるが食いつつあるな
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:17.93ID:+csxZv/X 180階のボス HP116000
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:25.46ID:iLG3Rd7G ビットコインが落ちてきたから逃げたほうが良いぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:30.18ID:LD7V06zy BB注目やな
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:39.93ID:L0FCuZhN あぁ〜ビットコ落ちるからリップルも落ちるで
売って買って回転しろ
売って買って回転しろ
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:40.12ID:x3HrZQOi 時価総額第3位
https://i.imgur.com/g2gpjsv.png
https://i.imgur.com/g2gpjsv.png
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:41:42.12ID:NrtxetNL10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 0分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 0分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]