探検


【暗号通貨】Ripple総合368リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:08.78ID:/vlJTBKj
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合362リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516214985/
【暗号通貨】Ripple総合363リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516228241/
【暗号通貨】Ripple総合364リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516238811/
【暗号通貨】Ripple総合365リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516245799/
【暗号通貨】Ripple総合366リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253374/
【暗号通貨】Ripple総合367リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516262005/
2018/01/18(木) 19:42:31.88ID:ICwWlVVQ
そろそろ買うか
2018/01/18(木) 19:43:58.15ID:4NmXG92R
3げっとずさー
2018/01/18(木) 19:45:12.70ID:fp03W9M0
2018/01/18(木) 19:46:01.09ID:n6UpQ8ey
2018/01/18(木) 19:46:02.43ID:4556qQlh
早く二桁までいかねーかなー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:47:05.39ID:dAoWsl0p
これ上行くね
2018/01/18(木) 19:47:43.62ID:Hg58N62v
【速報】与沢神12億ぶち込み準備
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:47:57.96ID:uOHFEFKy
うひょー 風呂入るよ 
僕ちゃんはまだガチホだよ
2018/01/18(木) 19:48:22.46ID:Z3dfOi5X
144 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/16(火) 02:43:32.75 ID:ju1Mv6r0 [1/22]
>>133
300に戻るのいつ頃なんですか?そろそろしんどい

155 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/16(火) 02:54:02.48 ID:tozue38X [13/37]
>>144
今週なのは間違いないけど、どのグループが買い戻し始めるかによるな
俺は180まで待ちたいけど、そこまで行くとNEMに避難されそうだから
ぼちぼち買い戻しするかって感じ
次の土日にはニコニコになってるから安心しいや
ただ逃げ遅れ内容にね
300民多すぎて全員逃げ切れるかわからんから
2018/01/18(木) 19:48:26.11ID:sLCYhd0h
>>8
下げたら買うって話でしょ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:09.19ID:STr0+7Ug
>>2
おせーよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:56.13ID:6gXbadOs
>>11
2桁まで下がってたんだから買えよ
お前らと同じじゃん
下がったら買うばっかり言ってて実際下がっても買わない
2018/01/18(木) 19:50:19.14ID:BLWul7Ox
前スレの提携先の話教えてくれたやつサンクスコ
落ち武者がいってたやつやんな?
その2社が送金大手かと思っとったわ
2018/01/18(木) 19:50:23.14ID:93ySkNG3
ビットバンクさん早くハガキ送ってくだしあ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:50:34.35ID:fgIx8bnZ
仮想通貨って20代が6割もいるんだよな
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
2018/01/18(木) 19:51:05.41ID:qD31fQRW
チャートを見ると
三角保ち合いから
間もなく噴き上がる
パターンだな。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:51:17.97ID:bkl9UGys
cc民の初心者だけどbb使いやすいんです?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:51:20.66ID:Ih5V7E76
これ以上無いレベルでお膳立ては済んだ
まさに神が付いてるのではのいうレベルの幸運だぞこの状況

懸念されていた蓋も昨日で大方が消えた
2018/01/18(木) 19:51:26.37ID:XukXRzUT
>>16
焦ったく感じて仮想通貨来ました
1万溶かしました
2018/01/18(木) 19:51:44.17ID:5URA8P/Z
いい感じの総楽観
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:51:54.83ID:dAoWsl0p
>>16
だからネタかどうかわからんが変な書き込み多いんだな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:51:58.77ID:mIyfYacE
もう与沢Tバックが見れることもないんやろな
2018/01/18(木) 19:52:14.45ID:XukXRzUT
>>18
3月末まで手数料無料だすよ
指値で買えるからずっとチャート睨んでる必要ないアルよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:17.52ID:fgIx8bnZ
>>20
中学生かな
2018/01/18(木) 19:52:47.36ID:06K0Gk+m
俺もいい感じだと思ってたけど
スレ見てたら不安になってきたわ
なんでみんなでフラグ立てまくるんだよ
2018/01/18(木) 19:52:50.89ID:gRkDZRxp
さっさと200行かねーかな
早く投げたいのに磔の刑かよ
2018/01/18(木) 19:53:04.17ID:XKp7ljpr
80円台で持ち続けてたやつ半分利確した
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:04.47ID:fgIx8bnZ
>>22
最近なんj民もこの板増えたからな
ガキの書き込み多すぎる
2018/01/18(木) 19:53:28.84ID:RFUd3O7L
>>20
パチンコしたほうが速くね?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:30.07ID:bkl9UGys
>>24
ありがとう
とりあえず開設だけでもしてみるわ
2018/01/18(木) 19:53:41.54ID:gRkDZRxp
この空気だと今夜250くらい見込めるかね?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:44.30ID:RfQ2O4EY
>>19
だな
勝ち確だわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:46.08ID:dAoWsl0p
>>29
なるほどね
2018/01/18(木) 19:53:54.78ID:JWq1OaA7
次動きあるとしたら何時くらいだろ
2018/01/18(木) 19:54:21.85ID:5URA8P/Z
みんな何枚掴んでるの?
2018/01/18(木) 19:54:22.48ID:XukXRzUT
>>22
少額投資で3万ほど使ってる
そのうち1万リップル突っ込んで半額になったわ
あと、5000円ほどは送金手数料とか
草コインの失敗で消えたわ

>>25
だったらよかったんだけどね!!
2018/01/18(木) 19:54:41.27ID:7V/U4bed
日足が今度は下り階段になってる
今はこの辺でヨコヨコするが5〜6日後に大暴落
まあそうなるよ
2018/01/18(木) 19:54:55.80ID:FeNGaXP/
突き落とす準備はできましたか?大口さん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:54:55.98ID:7Qjn1G2d
>>16
こいつ他板にも同じこと書いてんじゃねーか
2018/01/18(木) 19:55:01.05ID:mdUA0mM1
>>24
最高かよ!
2018/01/18(木) 19:55:37.43ID:+543KKFk
そろそろヨコヨコからのすだれが来る頃だから売り抜けておくか。
2018/01/18(木) 19:55:49.72ID:Z3dfOi5X
ビットコ連動いつやめるんだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:11.82ID:mSes7VC9
140いけば全力で買うわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:11.99ID:6g9dnLsI
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。

私の予想は、共通アプリを利用した送金システムでは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。

つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
2018/01/18(木) 19:56:16.19ID:Mvc1IyI9
>>16
たかが数万円でギャアギャア騒ぐわけだわな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:17.18ID:JAxJfkKc
騙しあげからの大暴落くる
フラグたちすぎだけど裏の裏来るのか⁈w
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:30.88ID:ZLIWpM39
コインチェックの貸付けやってる人いる?
半年ぐらいガチホするつもりだから貸付けした方がいいのかな?
2018/01/18(木) 19:56:32.20ID:4556qQlh
なんかどれみても同じような動き方だな
もうどれ買っても同じような気がしてきたわ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:35.72ID:yVbN//7s
誤爆で買ってしまった1500XRP
何でもいいから上がってくれ(>人<;)

上がってくれるなら来月からの支払いも苦にならんから(>人<;)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:57:23.02ID:HbTZ1sAq
仮想通貨から投資の世界に入って色々株とか調べてるが、仮想通貨が以下に狂った投資なのか再認識したわ
リスク管理とかこんなん無理やし
2018/01/18(木) 19:57:23.10ID:/YZ2fH8+
>>41
キモいから喋んな、シャバ増。
「〜かよ」ってマジでキモいから
2018/01/18(木) 19:57:25.58ID:TpE76XqX
暴落厨は単発多すぎIDコロコロなん?
2018/01/18(木) 19:57:52.45ID:ta0O0dNP
300億
2018/01/18(木) 19:58:04.31ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 19:58:08.50ID:Mvc1IyI9
Amazonで扱うメリットあるん?カード払いで十分やんけ
2018/01/18(木) 19:58:19.49ID:IS8OTdmp
CC何の情報知れたんだ。。?
2018/01/18(木) 19:59:02.27ID:nqgBkNeL
もうどこが底なのか天井なのかどこまでが騙し上げなのか
2018/01/18(木) 19:59:05.09ID:8jfXejOP
深夜の底で掴めなかったのが痛い
2018/01/18(木) 19:59:09.62ID:/59t+Kiw
何で上がる上がる言われてんの?
当たり前じゃねえからな、この状況
2018/01/18(木) 19:59:15.22ID:ta0O0dNP
BBさん早くハガキ送ってください
CC嫌です
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:59:17.99ID:gtCF3UOD
リップル買わなかったばかおりゅ〜?
2018/01/18(木) 19:59:20.59ID:Z3dfOi5X
>>55
それない時上がってるよね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:59:35.99ID:6g9dnLsI
>>56
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。

最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算に独自コインを利用し、決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。

つまり銀行コインもAmazonコインもグーグルコインも、決済はRipple
2018/01/18(木) 19:59:53.00ID:5URA8P/Z
ビットコ連動から外れることは絶対ないからなぁ
大口と仕手に乗っかって稼ぐのが一番
2018/01/18(木) 20:00:01.04ID:1IKbZhLB
bb仕手が来たな
2018/01/18(木) 20:00:01.80ID:ktGLv0so
ヨコヨコだなぁ
2018/01/18(木) 20:00:27.39ID:MzrwhjIu
>>63
マジかよ。。。
俺が忙しい時に上がってるんだな。
1/26からはモンハンで忙しくなるから爆上げ期待できそう!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:29.67ID:QQekUSmI
>>50
がんばれー(´・ω・`)p〜 26日には上がってるから握力全開でね。
ここ数日は五チャンもチャートも見ないほうがいいかも
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:35.91ID:gtCF3UOD
リップル買えずに歯ぎしりしてるバカおりゅ〜??
2018/01/18(木) 20:01:02.37ID:wVNp63Jn
がんばえ〜!りっぷゆ〜!(23才・学生)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:09.55ID:Da7UAlkC
今北
なんでこんな盛り上がってる?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:12.50ID:VT0fWMYp
いやー良い感じにみんなテンション低いなw

俺も240で再掴みしてるからいまの状況は好きじゃないけど、
利確した分で運用してるから気楽ですわ
2018/01/18(木) 20:01:33.44ID:cryHOR2B
>>56
それは現在どのサービスもそうだが
2018/01/18(木) 20:01:45.64ID:3fPY516D
がんばえーりっぷゆー(33才一児の父)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:47.81ID:fgIx8bnZ
イナゴが群がる場所にはガキが湧くんだよな
モナコインスレと空気が似てるよここ
2018/01/18(木) 20:01:51.83ID:Z3dfOi5X
>>68
上がる時にいつも居ないのであって居ないから上がるのではない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:18.33ID:mIyfYacE
チャートもモナコインに似てるな
2018/01/18(木) 20:02:28.95ID:5URA8P/Z
仮想通貨自体が騙しあげだから
ブロックチェーンの技術だけが重要
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:34.27ID:fgIx8bnZ
モナコイン2だもんな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:39.99ID:nk035Ezi
>>53
まぁ200越えるまで安心出来ないし、はめ込み業者はよく見かけるよ
2018/01/18(木) 20:02:41.68ID:mdUA0mM1
>>52
ごめりんこ(>ω<)
2018/01/18(木) 20:02:48.27ID:T9P58U2+
エントリーのチャンスとみるべきやぞ
150円で買って塩漬けにしとけ
2018/01/18(木) 20:02:51.11ID:nqgBkNeL
>>76
わかるわww上がってる時はドンビキレベルのガキだらけになるんだよなww
2018/01/18(木) 20:03:02.92ID:fp03W9M0
年内に700円まで確実にいくのに買わないやつばか?
2018/01/18(木) 20:03:05.04ID:QSoXAQtq
いつ下に落ちるか分からんからこのヨコヨコじゃ買えねー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:03:14.39ID:FY1/N6m6
まだビットコインに連動してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:03:16.22ID:Stiu7Uuf
今日は木曜日
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:03:52.48ID:oml+K8P7
45歳でこんなの始めた俺みたいなバカおりゅ?
2018/01/18(木) 20:04:07.73ID:NAbbooqL
相場は
買いが増えれば高騰
売りが増えれば下落

下落したら与沢さんが12億投入宣言

って事はだよ、
皆んなが一斉に売って、下落させて、下がったところの安値で買って、与沢砲来たら皆んな高値で売れるって事ですよね!?

日曜日の夜中から朝方に掛けて売りまくって、下落したら日曜日の朝に買えば、与沢砲で!!

お願いします
2018/01/18(木) 20:04:26.45ID:J96EPDKb
そろそろガラ来るぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:27.81ID:mIyfYacE
>>89
脳が若い証拠やん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:28.48ID:1TvyEgl5
>>65
SBIVCがXRP基軸ならビットコ基軸の牙城が崩れると思わんのか?
2018/01/18(木) 20:04:44.75ID:2LuEQIbT
茶柱〜
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:58.22ID:gtCF3UOD
りゅ〜
含み益でてりゅ〜

うまいりゅ
2018/01/18(木) 20:04:58.81ID:nqgBkNeL
300台をまだ持ってる奴いないよな?
速攻で切って良かったわ
2018/01/18(木) 20:05:01.55ID:93ySkNG3
12億じゃコインチェック砲にも全然届かないジャン
2018/01/18(木) 20:05:05.39ID:Kl0bkyQ1
>>89
年齢は関係ないんじゃね
だがその語尾はダメだ
2018/01/18(木) 20:05:07.62ID:H5/joR1x
なにこのチャートの飛び方
こんなのある?
2018/01/18(木) 20:05:14.52ID:TpE76XqX
よざーさんふつーに今ぶっ込めば良いのにな
2018/01/18(木) 20:05:34.66ID:fSciZdUx
まだ下降トレンド抜けたわけじゃないから手を出さないのが無難だな
2018/01/18(木) 20:05:40.49ID:wKR75VKb
深夜にq4のレポート出ると思うんだけどどうかな
2018/01/18(木) 20:05:42.18ID:8jfXejOP
ここから一気に下がる可能性はあるよね
与沢パイセンもそうおっしゃっている
2018/01/18(木) 20:05:46.17ID:7V/U4bed
>>65
ならビットコ買えばいい
2018/01/18(木) 20:05:57.89ID:/59t+Kiw
>>93
btc建てで買える時点でアウトだろ?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:06:16.25ID:bkl9UGys
いまbb登録したら本人確認に1〜2週間かかるってさ。混んでるね。
2018/01/18(木) 20:06:25.92ID:sLCYhd0h
止まるんじゃねぇぞ…
2018/01/18(木) 20:06:29.87ID:mJQJ3iwj
がんばえーりっぷゆー(42歳独身素人童貞無職)
2018/01/18(木) 20:06:39.07ID:SZQFBWzo
>>16
ソースなに?
2018/01/18(木) 20:06:43.65ID:NAbbooqL
>>97
コインチェック砲?

ソースは?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:07.79ID:fgIx8bnZ
仮想通貨は30代以下は禁止にしろよ
そう規制してもらいたいわ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:09.27ID:oml+K8P7
>>98
本業の自営業が厳しくてネットでは赤ちゃん返りしたい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:20.52ID:O+NPzYbR
リップル調査団おる?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:44.37ID:fgIx8bnZ
>>109
町でのアンケートだろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:44.88ID:/JgWw5ae
上がってきた
2018/01/18(木) 20:07:47.02ID:npI1gm3B
聞きたいんだけど今から5000万でポートフォリオ組むのならどう買う?
2018/01/18(木) 20:07:49.38ID:Z3dfOi5X
これ↑いくと一番に天井抜けちゃうな
2018/01/18(木) 20:07:53.76ID:W3hsfdpJ
また素人増えてきた、とっとと値上がりして新規じゃ買えなくなってほしい
2018/01/18(木) 20:08:04.35ID:7V/U4bed
>>93
なにそれ
まだBCH基軸の方が可能性あるよ
2018/01/18(木) 20:08:08.95ID:Mvc1IyI9
りっぷゆがんがえー(48歳無職独身)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:08:09.51ID:1yN4xzHY
前スレで今年の予測価格みたいなデータを貼り付けしてる奴がいたけど、それって何処のソースなの?

結構ヤバい内容だったよね…

的中したことあるの?
2018/01/18(木) 20:08:19.41ID:9NzO6cCI
がんばえーりっぷゆー(49歳既婚子有会社役員)
2018/01/18(木) 20:08:28.13ID:xgtXuqH/
爆上げやんけ、買っとくわ
2018/01/18(木) 20:08:50.91ID:txadamyc
蓋www
2018/01/18(木) 20:09:00.94ID:W3hsfdpJ
>>121
調べろや養分
2018/01/18(木) 20:09:06.23ID:3P+3c1nu
>>93
絶対にない
それだけは絶対にない
2018/01/18(木) 20:09:17.09ID:2JKlM3E0
>>116
おいくらにしたいの?
2018/01/18(木) 20:09:17.18ID:075WURWK
がんばえーりっぷゆー(37歳無職既婚子供あり)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:18.01ID:mIyfYacE
>>121
全然しらんけどあれ前日までチャートからAIが計算したお遊びみたいなやつじゃないの
2018/01/18(木) 20:09:22.30ID:Z3dfOi5X
ガチホ馬鹿が爆上げ馬鹿になってる
2018/01/18(木) 20:09:25.54ID:Kl0bkyQ1
>>118
時価総額的に今でも新規が買うのは向いてないはずなんだがな
2018/01/18(木) 20:10:00.29ID:vG4BSulq
りっぷゅーがんばえーまけうなー(30歳窓際男性)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:03.32ID:nk035Ezi
やっと直近の高値抜けたのかよ
揉みすぎださっさと200チャレンジいけや
2018/01/18(木) 20:10:08.09ID:1IKbZhLB
うお、抜けたなー
2018/01/18(木) 20:10:12.34ID:npI1gm3B
>>127
とりあえず12月まで放置するつもり
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:21.39ID:lmYLgs8/
>>120
君キモいって自覚してる?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:30.05ID:FtIDoQZ8
>>132
気持ち悪いから死んでくれ
2018/01/18(木) 20:10:38.67ID:xgtXuqH/
ここからのアメ砲だから期待できるやろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:48.40ID:STr0+7Ug
>>116



ナガ
サブストラタム
ロックチェイン
ニオ
リップル
で五等分
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:58.86ID:Log+x61e
こんな良い形久しく見てない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:11.99ID:mIyfYacE
最期の売り場くるぞ
利確して仮想通貨から足を洗え!
2018/01/18(木) 20:11:22.50ID:6GCjzxY4
>>93
ビットコ建てとリップル建ての二種類にする可能性はあるね
今もイーサ建てやってる取引所多いし
2018/01/18(木) 20:11:25.22ID:npI1gm3B
>>139
すまんcc銘柄で
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:34.99ID:1yN4xzHY
>>125
暴落時でも充分利益あるから養分じゃないよ

君とは違ってねw
2018/01/18(木) 20:11:39.03ID:Mvc1IyI9
>>136
フリーターの君の未来やで
Fラン大学生かもしれんが
2018/01/18(木) 20:11:41.99ID:L0FCuZhN
しかし指しても約定しねえなぁ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:44.63ID:ahb9n9Ld
これは弱いな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:57.77ID:3QDPl5fO
仮想通貨やってる人の割合って20代が多いんだよね
若者が上の世代より金持ちになる時代来るかもね
2018/01/18(木) 20:12:22.65ID:xgtXuqH/
>>143
ねむいーさびっとこりっぷるりっぷるまがい
2018/01/18(木) 20:12:25.45ID:/59t+Kiw
一旦皆で売るの止めたら値段上がるだろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:31.99ID:1dGHStOo
私の1500XRPはイクラになりますか?
2018/01/18(木) 20:12:48.74ID:mcH4ruSg
下がった時の売り豚はどっから湧いてくんだろうな
上がりだすと消えるし
ぽまえら次の握力テストは"爆上げくっぞ!!"で乗り切るぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:52.54ID:mIyfYacE
株やってるやつからしたらこんな仮想通貨に投資なんてできないだろ
PER10万倍かよってレベルの危なさ
2018/01/18(木) 20:12:53.93ID:W3hsfdpJ
>>144
これは竹wwww
2018/01/18(木) 20:12:59.63ID:Z3dfOi5X
りっぷるまがいってなんぞw
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:11.26ID:gtCF3UOD
がんばえがんばえ

りっぷりゅがんばえ!!

もってないざこおりゅ??
2018/01/18(木) 20:13:12.71ID:1TPgrlei
>>96
おるでー
半分になるのもゼロになるのも同じや
とことんホールドしとくわ
この乱高下を人ごとのように楽しんでるわ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:26.79ID:sEIwaaa2
ヤンキーがビットコにウンザリで
買いに来るで
もう寝るわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:29.38ID:UiXzcVWa
>>151
なりません。
2018/01/18(木) 20:13:38.27ID:sLCYhd0h
マネーグラムの時はあっちの朝6時
つまりこの時間帯にいきなりツイート来たからなぁ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:13:42.09ID:lmYLgs8/
>>145
準一流大卒ですまんな
まあ仮想通貨に学歴は関係ないから気にしなくていいよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:00.58ID:gtCF3UOD
>>153
cisたん知らず??

きみはじだいおくりっぷりゅ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:02.53ID:1yN4xzHY
>>153
株も仮想通貨も不動産も色々やってるぞ
2018/01/18(木) 20:14:05.28ID:/59t+Kiw
アメリカ人いつも売り浴びせてくるけどあいつらいつのまに仕入れてるんだろ
2018/01/18(木) 20:14:06.46ID:9yKNMZcQ
昨日の暴落でそこで売った奴は悲惨だが、今上で買ってる奴は同じ悲惨な状況になるかもしれん

相場は9割負けるからね
しかもこんな荒れ相場、上下に振られてすぐ殺される
2018/01/18(木) 20:14:09.28ID:vG4BSulq
>>137
ふぇぇ…なんでぇ…
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:37.32ID:3s6GRjjB
>>151
イクラたべたくなってきた
2018/01/18(木) 20:14:37.68ID:XHDQa7z3
お前らガチホやガチホ!どんだけ高くなっても絶対売るな!1000まではガチホや!
2018/01/18(木) 20:14:39.65ID:2JKlM3E0
>>143
ETH 7
XRP 3

自分だったらこう買うかな
2018/01/18(木) 20:14:51.87ID:hqhhTi/P
底辺多すぎて
ちょっと賢いと軽く勝てるのも納得
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:53.63ID:b1z/WZWr
>>161
marchかな?(煽り)
2018/01/18(木) 20:15:05.95ID:Mvc1IyI9
一流大卒からレス貰えた(´,,・ω・,,`)
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:05.80ID:mIyfYacE
>>162
アイツは鉄火場好きのガイジ
2018/01/18(木) 20:15:13.54ID:mcH4ruSg
>>153
漏れは逆に株が放置状態で興味が薄れてしまった
いま持ち株で200%こえてるのあるけどリップルは10000%くらいになってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:26.91ID:IGX6J3Vc
>>161
よお貧乏人
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:39.55ID:UiXzcVWa
対ビットコあげてるやん。つよい。ライト子もつよいなあ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:43.69ID:fgIx8bnZ
昼間から往復ビンタくらってるバカ沢山いそうだな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:49.18ID:oml+K8P7
ワイは福島大学中退
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:11.14ID:T46AHwOg
一気に300くらいまで爆上げ求む
2018/01/18(木) 20:16:12.20ID:txadamyc
城西ワイ低みの見物
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:38.51ID:QPzEES+f
火薬樽FXR利益大爆発
2018/01/18(木) 20:16:42.71ID:npI1gm3B
>>149
>>169
イーサとリップルは鉄板かなやっぱり
ありがとう参考になりました
2018/01/18(木) 20:16:48.73ID:mximuyqp
ほんまお前ら、金持ってんな。
いいなぁ。
しかも俺無職だし詰んでるわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:50.38ID:lmYLgs8/
>>171
宮廷未満で最上位の国立やで
2018/01/18(木) 20:16:51.24ID:WyzR/lYO
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000038-reut-bus_all
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:53.23ID:FoeZwuOv
170円になんか住んでるな
2018/01/18(木) 20:17:33.57ID:Log+x61e
祭りは近そうだな…ゴクリ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:41.35ID:XB9Ghqwr
180越えないと、また戻り売りかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:44.74ID:nk035Ezi
>>165
そんな負けんやろ
レバかけさいしなければ去年組みはほぼ勝ててるやろ
2018/01/18(木) 20:17:45.11ID:hqhhTi/P
無職とか普通に働いた方が金増えるやろ
2018/01/18(木) 20:18:06.91ID:fp03W9M0
年内700円は間違いないな
買い増すわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:18.46ID:lmYLgs8/
>>175
給料に関しては君よりもらってると思うよ
2018/01/18(木) 20:18:28.05ID:P/E9E3NX
れっぷるがんがれー(>ω<)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:43.63ID:b1z/WZWr
>>184
筑波か横国か外大か賢いな(スレチ)
2018/01/18(木) 20:18:47.17ID:3UD4QKl9
爆上げ来たか
2018/01/18(木) 20:18:46.93ID:06K0Gk+m
>>191
だから、暴落の呪文唱えるなと
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:50.90ID:FfPUhkcL
はよ天井ぬけんかね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:53.31ID:IGX6J3Vc
>>192
たぶんそれはない
そう思うなら今すぐ歌舞伎町おいで
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:53.37ID:fgIx8bnZ
>>183
何しにきたんだよ、、
2018/01/18(木) 20:19:23.27ID:h4mhJJnH
ずーっとヨコヨコや
2018/01/18(木) 20:19:33.91ID:/T9X3Lu5
GMOコインの口座開設まだなんだけど…
リップル120以下なら買いたかったのにな。400円の半値八掛け2割引で充分勝てるだろうという甘い見込み。
もう10日くらい経つんだが…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:19:37.43ID:1yN4xzHY
まぁ、俺は下がってもいいけどな…

今度100切る事があったら沢山買わせて頂く予定だ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:19:42.78ID:UiXzcVWa
>>193
オーガー上がっちゃうよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:19:56.06ID:lmYLgs8/
>>194
正解ようふふ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:01.10ID:gtCF3UOD
昨日りっぷりゅ手放したばかみてりゅ??


ばかだりゅ〜
2018/01/18(木) 20:20:17.04ID:FeNGaXP/
リップルージャンプザファックアーップ
2018/01/18(木) 20:20:25.86ID:TpE76XqX
いや売るから買わんといて
2018/01/18(木) 20:20:43.85ID:lkg81jK6
GMO12月の中ごろに登録して昨日はガキ来たな
2018/01/18(木) 20:20:43.90ID:fp03W9M0
>>196
今買わないと後悔するよ
さらに買い増すわ
2018/01/18(木) 20:20:47.07ID:8jfXejOP
ここから下がるなら深夜の底を抜けて下がっていく
そこにケツ持ちの与沢パイセンが突っ込む
約束されたシナリオだ
そう思わないか?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:49.49ID:lmYLgs8/
>>198
めんどくさいからいかないけど
212sage
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:56.09ID:fSLNljM4
今買ってる奴ってどういう層なんだろうか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:04.79ID:nk035Ezi
何処でも沸くな
学歴、収入のモンキーバトル
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:15.08ID:q3zii3J4
今日、100円だったんだよ。
わがまま言うな。
上出来
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:19.38ID:mIyfYacE
>>174
長期ホールドしてんのはすげえな
俺はショートでしか相場に入れんわ
2018/01/18(木) 20:21:22.02ID:FeNGaXP/
ここモンキーしかいないんで
2018/01/18(木) 20:21:29.56ID:L0FCuZhN
>>161
学歴自慢きもい
しかも準とか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:30.27ID:Ih5V7E76
>>164
仕入れてないでしょ
信用売は彼らの十八番

アメリカ人の若者の間で流行って問題になってるのはレバ全開信用売りからの失敗したらバックレ自己破産
アメリカルールで3回までこれチャレンジ出来る
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:41.17ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 20:21:47.40ID:WyzR/lYO
https://jp.reuters.com/article/south-korea-virtual-currency-ban-idJPKBN1F709V

今日いっぱいは待った方が良さそう。
ここのスレは買い煽り多すぎでしょ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:50.30ID:1okdkKkh
>>205
見にくるやついるんだ。 俺ならこない
2018/01/18(木) 20:21:49.99ID:hqhhTi/P
このスレだけ痛すぎて見てらんねえわ
なんでリップルだけ??
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:21:55.22ID:IGX6J3Vc
>>211
まあ学歴ではめちゃくちゃ負けてるから君の勝ちでいーよ
2018/01/18(木) 20:22:03.06ID:lkg81jK6
100円のときねて起きたら170円でたまげたな
2018/01/18(木) 20:22:06.87ID:/T9X3Lu5
>>208
昨日ハガキ来たなんて良いタイミングだったね
そんなに時間かかるのかよ…
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:22:10.69ID:fCv1jnxw
>>218
すごいな
2018/01/18(木) 20:22:15.75ID:ta0O0dNP
お前らこれ見て落ち着けよ

https://i.imgur.com/YaooEZM.gif
2018/01/18(木) 20:22:27.66ID:1IKbZhLB
bbの板で遊ぶのやめーや
2018/01/18(木) 20:22:43.51ID:uGpm3CKJ
おっいけるか?
2018/01/18(木) 20:22:49.92ID:TpE76XqX
>>288
ヤンキーウザすぎワロタ
そりゃジャパン負けるわ
2018/01/18(木) 20:23:09.75ID:UOY1ATQU
今月末に1000円とか言ってたのは何だっけ?
AI?誰かのtwitter?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:23:14.96ID:/JgWw5ae
抜けた
2018/01/18(木) 20:23:47.13ID:fp03W9M0
今買わないとガチで後悔するよ
買い増すわ
2018/01/18(木) 20:23:48.18ID:06K0Gk+m
リップルだけ強引に蓋崩しても
ママンがついてこないと引きずり下ろされる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:23:51.54ID:6P+eAFcI
イナゴの完全焼却
短期下降トレンドからの脱却
あとは11時のq4レポートでチェックメイト
2018/01/18(木) 20:24:24.52ID:sLCYhd0h
抜けるな
買いつええわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:24:42.12ID:Lpt9FxTp
はよ200まで戻ってや〜
2018/01/18(木) 20:25:01.89ID:lkg81jK6
コインチェックチャット消えたのかと思ったらレイアウト変わってた
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:02.62ID:6gXbadOs
>>16
20代じゃないけど億稼いだとしたら
あとは株か何かの資産運用でいいんじゃないですかね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:08.93ID:sRZ+31pC
こういう学歴自慢とかし始めるやつがいるとイナゴの多さを実感する
241sage
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:13.12ID:fSLNljM4
ここの奴らは今日中に200円行くと思う?
2018/01/18(木) 20:25:20.56ID:0s0ZPhIO
>>218
うそだろ?マジかよwクッソ笑ったわ
向こうの報道でもブログでも何でもいいから触れてるものくれないか?調べてみたい
2018/01/18(木) 20:25:21.51ID:rOWaf/Qo
あー、これは200いきますわ
2018/01/18(木) 20:25:26.56ID:TpE76XqX
ヘイヘイ
イナゴビビってる〜
2018/01/18(木) 20:25:29.11ID:hqhhTi/P
三角持ち合い祭りやなー
2018/01/18(木) 20:25:33.25ID:YexIQnI4
ビットコも上げてきたな
今日中に190抜けるか
2018/01/18(木) 20:25:38.70ID:+b1G/P7s
>>218
メリケンってショート好きだよなー
ほんま白人は攻撃的な民族や
2018/01/18(木) 20:25:47.72ID:7V/U4bed
>>218
そりゃアメリカタイムで暴落するわけだわ
為替も
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:56.09ID:UiXzcVWa
しかしCNBCのツイッタ最近リップルばかりだね。不審に思うくらい推してる
2018/01/18(木) 20:25:56.19ID:txadamyc
うーむ180タッチの170ヨコヨコか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:05.52ID:dAoWsl0p
やっぱそうなるよね
投資熱が熱いうちはこうなる
やっぱ現時点では株より簡単だよな
2018/01/18(木) 20:26:08.53ID:mximuyqp
>>199
自分より不幸な人を探しにきたよ。
2018/01/18(木) 20:26:19.71ID:17PAJ+C3
バルス
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:41.35ID:1okdkKkh
今更確認なんだけど、 イナゴって信用ショートやってる人であってる? 現物短期利食いじゃないんだね?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:44.71ID:GchLboQR
180でダブルトップでゆるやかに下げかな
2018/01/18(木) 20:26:45.16ID:Z3dfOi5X
>>249
一番上げて一番下げてまた一番上げてるのがリップル
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:49.81ID:ahb9n9Ld
きたきたきたおやじ
2018/01/18(木) 20:26:52.82ID:TpE76XqX
メリケンタイムなったら原資抜いとくのが賢いんか?
2018/01/18(木) 20:26:58.90ID:Mvc1IyI9
>>252
ここにはウソつきしかおらんで?
2018/01/18(木) 20:27:20.18ID:sLCYhd0h
おめでとうございます
勝ち確です
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:24.98ID:IGX6J3Vc
>>254
短期利食いだよ
2018/01/18(木) 20:27:34.84ID:Oav6oQra
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:35.17ID:XB9Ghqwr
まだ、だましっぽいな
2018/01/18(木) 20:27:35.19ID:/59t+Kiw
>>218
ワロタ
それ逆に応用すればアメリカタイムで仕入れたらいいのね
2018/01/18(木) 20:27:36.55ID:mximuyqp
>>259
俺も嘘ついてええんか?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:51.37ID:NIdv6M6l
ガキレスが目立つ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:59.25ID:1okdkKkh
>>261
ありがとう
2018/01/18(木) 20:28:01.21ID:tQ7iOKNO
>>254
投機はみんなイナゴだよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:12.60ID:dAoWsl0p
>>258
もう原資は抜いてある
利確分でやってる
2018/01/18(木) 20:28:12.83ID:cDap0zgN
まぁ仮想通貨って案外何も考えない初心者のほうが大穴当てるからな
その後の爆死も多いが…
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:20.71ID:6gXbadOs
>>151
ハーイ!
2018/01/18(木) 20:28:24.56ID:J96EPDKb
180タッチしてから朝にかけて120まで下げるよ
いまのうちに売っとけ
2018/01/18(木) 20:28:26.32ID:NBoQ+bKg
上がればガチホ
下がれば与沢の12億投入とか完全に約束された勝利!
2018/01/18(木) 20:28:28.13ID:txadamyc
ここから利確売りがありそうな予感
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:44.04ID:UiXzcVWa
>>265
あなた、このまえの420万溶けて嫁ビンタくらった人?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:46.98ID:KO4VcmE9
カチ上げきたー!
この波に乗り遅れるな!
2018/01/18(木) 20:28:49.52ID:hqhhTi/P
一時間足に三角が見えるで
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:53.61ID:/ODySCll
今日1日でこれだがんばるとは凄いな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:55.10ID:fgIx8bnZ
>>252
みんなお前より幸せだからな
2018/01/18(木) 20:28:58.61ID:NAbbooqL
>>97
与沢さんが売却した日(1/9)のチャートを知ってるかい?

https://i.imgur.com/4q1ejhw.jpg
2018/01/18(木) 20:29:04.67ID:Tm13sk1F
抜けそうだけど、天井分からんやつ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:08.47ID:XB9Ghqwr
しばらくは、ヨコヨコが続くね
2018/01/18(木) 20:29:10.72ID:sLCYhd0h
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2018/01/18(木) 20:29:10.98ID:mximuyqp
>>275
違うよ。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:14.39ID:q3zii3J4
あっ、これ上がるやつや
2018/01/18(木) 20:29:43.95ID:wV+HBiuu
めっちゃあがりよるやんけ
2018/01/18(木) 20:29:51.27ID:FtIDoQZ8
上がってるときはスレの雰囲気が良くなるな
下がってるときは売り煽り豚が調子に乗ってうざい
2018/01/18(木) 20:29:52.31ID:3/HlJ1ny
2ドル回復しないと復活ではない
2018/01/18(木) 20:29:53.10ID:GMyktCrB
>>284
ダウト
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:54.39ID:IGX6J3Vc
昨日の通報くん早く来いよ、助かるかもよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:59.95ID:FfPUhkcL
ええな!ええぞ!( ˙-˙ )
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:01.77ID:6gXbadOs
>>160
マネーグラムの中の人も早朝発表に付き合ってくれたんか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:04.23ID:xL7hGqoz
>>280
誤差にしか見えん
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:09.13ID:lmYLgs8/
チャート見るの楽しいなあ
ここ最近のガチホで資産が900万→200万400万て感じで推移してるけど楽しいなあ
含み損だけど楽しいなあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:15.88ID:STr0+7Ug
1.5$こえた
2018/01/18(木) 20:30:18.18ID:TpE76XqX
メリケンが起きるまで後30分だがどっちに転ぶかわからんな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:20.54ID:UiXzcVWa
対ビットコ2000超えてもらわないと
2018/01/18(木) 20:30:21.30ID:75+Lg+cd
目を離したスキにこれだもんな
2018/01/18(木) 20:30:31.25ID:bWYoXLlX
ここで買う奴は
2018/01/18(木) 20:30:44.76ID:MRQSKTqf
今が買いだよw
ダブルトップくるけどそれが変わるかもわからん
2018/01/18(木) 20:30:54.22ID:cDap0zgN
目標額まで増えたら一旦半分抜くといいよ
で、暴落した時だけそれ突っ込むといいよ
そうすると仕事とか寝てたとかで逃げ遅れても安定して利益が出るよ
2018/01/18(木) 20:30:56.17ID:5RAre9qO
>>151
でんぷん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:00.70ID:6gXbadOs
>>218
カミカゼアタックかよ
2018/01/18(木) 20:31:15.67ID:B8ibffqO
1日で200に戻すと思ってる馬鹿はいないよな?
大口は100で買ってるし売るときは170〜130の買い刺しを一気に燃やすぞ
2018/01/18(木) 20:31:16.48ID:hqhhTi/P
リップルだけ動き変えてきたわ
2018/01/18(木) 20:31:21.24ID:Epa1B3j1
外人が仕込んで日本人が値段釣り上げて外人が売る
完璧だな
2018/01/18(木) 20:31:40.40ID:mximuyqp
>>279
正直、追証400万とかぬるいよね。千万円単位じゃないとね。
そこまで喰らった事はさすがにないけど。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:44.30ID:GchLboQR
>>306
毎度毎度これにしか見えない
2018/01/18(木) 20:31:45.58ID:cXLAGqwa
下がってくるとアホがスレタイで遊びだす
ほんとガキが増えたのを実感する
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:47.50ID:KO4VcmE9
ダブルトップ行くぞおおおお
2018/01/18(木) 20:31:52.38ID:rOWaf/Qo
はい終了
2018/01/18(木) 20:31:53.17ID:Z3dfOi5X
↑で買うとかリスク高過ぎて無理ー
2018/01/18(木) 20:32:23.17ID:cDap0zgN
>>218
自由の国は夢に生きる若者を応援していますってかww
2018/01/18(木) 20:32:29.20ID:MRQSKTqf
ダブルトップのあとおまいらどうなると思う?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:32:30.22ID:ZyKtwEaZ
ダブルトップだのボトムだと嬉しそうに言うけど
んなの仮想通貨全然関係なく動くからな
フォースで感じろ
2018/01/18(木) 20:32:37.34ID:deuogL4P
この前の暴落は日中だからアメリカさんが損したんだぞ
2018/01/18(木) 20:32:47.03ID:XX3dHZ69
152円で買ってそのまま暴落してった
んで呆然とし画面を消した
っで今見たらプラテンしてる
何があったんだ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:33:05.73ID:gtCF3UOD
含み益止まらないりゅ〜〜ー!!

がっつりっぶりゅ
2018/01/18(木) 20:33:10.88ID:5RAre9qO
ふんいきでいこ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2018/01/18(木) 20:33:13.51ID:58OsZ/dN
>>317
これが平常運転
2018/01/18(木) 20:33:22.90ID:TpE76XqX
メリケンが買いで来るかウリで来るか読めんな
2018/01/18(木) 20:33:32.17ID:Z3dfOi5X
>>317
ビットコが踏ん張った
2018/01/18(木) 20:33:41.48ID:mximuyqp
>>218
アメリカってそんなんちゃうやろ?
2018/01/18(木) 20:33:52.58ID:sLCYhd0h
本当の鉄火場来た
200時間遊んだRPGのラストステージって感じ

凄まじい額の売りと買いに材料発表来るんじゃねぇかっていうのでポジっときゃいけない拘束性
もう本当に息つけない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:33:54.39ID:fgIx8bnZ
ガキはいても別にいい
イライラするのは損しても数万円とかほざいてるとこ
数万円って時間のがもったいないんだが
2018/01/18(木) 20:34:06.36ID:deuogL4P
提携発表まだかなー
2018/01/18(木) 20:34:13.29ID:W3hsfdpJ
ニューヨークもうすぐ7時か
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:22.57ID:uUtfQoi1
クーリングオフ連呼おじさんも昨日朝の暴落で死んだ?
無事クーリングオフ出来てたらいいけど…ww
2018/01/18(木) 20:34:24.26ID:kUaP8XMu
発表いつだっけ?
2018/01/18(木) 20:34:28.96ID:XX3dHZ69
うわ〜い!
うっれしー!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:42.01ID:gtCF3UOD
まさか買わなかったあほはいないりゅ??
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:55.71ID:6gXbadOs
>>218
つーか信用買いしたっていいだろうに
右肩上がりの仮想通貨でなんでショートなのかわからんわ
2018/01/18(木) 20:34:55.58ID:IFMsA6Jf
ここで買えないなら、もうリップル買うのは止めた方がいい。
2018/01/18(木) 20:34:56.70ID:Tm13sk1F
みんな最近の動きで疑心暗鬼になってるから上には突き抜けないねー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:35:13.10ID:ay3lrmUA
>>205
だって200円で売れたんだもん(´;ω;`)
2018/01/18(木) 20:35:18.83ID:+b1G/P7s
>>324
めっちゃ楽しいよな
2018/01/18(木) 20:35:20.08ID:mximuyqp
>>325
ほんこれ。スノーボールでかくして来いって感じ。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:35:45.57ID:mIyfYacE
ここで売って足を洗え!
2018/01/18(木) 20:35:59.64ID:7V/U4bed
時間足が明確に180越えなきゃまた下落だよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:36:12.64ID:QQekUSmI
二桁で待ってます(´・ω・`)v
2018/01/18(木) 20:36:17.66ID:Dj3/3thQ
オレらの金であの厚い売り板溶けんの?めでたいわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:36:28.06ID:KO4VcmE9
このカチ上げは本物だな!
買い急げ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:36:39.76ID:NrtxetNL
>>300
テクニカルって、役にたってる?
2018/01/18(木) 20:36:41.74ID:8jfXejOP
僕はここから一度下がる可能性が高いと思っている
君達はどうかな?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:05.55ID:fgIx8bnZ
自分ごと爆破して数十万損してもいいからお前ら全員損しないかな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:06.29ID:gtCF3UOD
>>335
下がった時に仕込んでないりゅ??
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:09.68ID:IuDZCST4
ドルに抜かれそうw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:16.14ID:6gXbadOs
>>254
イナゴは騰がってるのを見つけてたかってくる奴
騰がってさえいれば何でもいい節操のない輩
高値掴みのあと下落して狼狽売りすることも多い
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:27.35ID:J36WLn5G
やべー先週終わらせたのに
チャート見てるとまた買いたくなるわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:44.68ID:dAoWsl0p
>>344
単純に考えればそうだけど
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:50.23ID:qCf3ePm1
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/18(木) 20:37:51.25ID:MzrwhjIu
>>332
上げは基本的に緩やかで下げながら上がるからな
フルレバじゃその下げに耐えられない
爆下げの時は直角だからフルレバでショートするんだろ
2018/01/18(木) 20:37:52.40ID:KdHJMJv9
昨日の怖い時にしこたま仕込めた自分を褒めてあげたい
今まで年に1回ある暴落で買えずに後悔してたから
勇気出して良かったわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:38:06.62ID:Ih5V7E76
正直今の売り耐えられないと思った
2018/01/18(木) 20:38:23.19ID:TpE76XqX
メリケンが余計な事しなけりゃまだ買いやぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:38:34.85ID:tXWuhsmb
仮想通貨、実需を開拓 SBIホールディングス社長

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25792790X10C18A1EE9000/
2018/1/18付日本経済新聞 朝刊

仮想通貨の価格急落が騒がれている。
「バブルがはじけた」などの指摘があるが、 
私はそんな状況ではないと認識している。
チューリップバブルとも全く違う。
実用価値がほとんどないチューリップに対し、
仮想通貨は様々に活用できるブロックチェーンという先端技術をベースにしている。

昨年は投機的に値上がりしてきた面が大きいが、
今年は制度づくりも進んで「使うため」に買われるようになるだろう。

以下略
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:38:48.57ID:fgIx8bnZ
>>349
お前みたいな雑魚たくさんいるんだろうな
2018/01/18(木) 20:38:53.05ID:wVNp63Jn
メリケン買い始めたな
2018/01/18(木) 20:38:56.63ID:mximuyqp
クラッシュしてお前ら破産しねーかなー
2018/01/18(木) 20:38:59.42ID:Z3dfOi5X
>>344
どのコインも今の位置スカスカだからどっちにでも動くよ
この上がきつい
2018/01/18(木) 20:39:03.03ID:1zi3pBJ2
提携話とか無いの?
材料あればカチ上げるだろ
2018/01/18(木) 20:39:09.24ID:pbj80ac3
お前ら蓋とれた抜けた言っとるけど結局ビットコに連動して取引所のbotが乖離せんようにアビトラしとるだけなんだぞ…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:19.41ID:H+XAyAIQ
108を172でぜんぶうったあああああ
これから売り煽りさんよろしくねえ
2018/01/18(木) 20:39:20.92ID:/59t+Kiw
バイナンスの勢いが強いな
これはもしかすると、、
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:29.96ID:ay3lrmUA
>>346
大した額入れてないから旨味少ないしこれ以上やったら髪の毛暴落しちゃう
2018/01/18(木) 20:39:35.15ID:WvczDiVV
>>344
90円から100円に下がって欲しい買い増ししたい
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:38.51ID:gtCF3UOD
>>359
おこってりゅ??

おこってりゅの??


おこりっぷる!!
2018/01/18(木) 20:39:47.41ID:v4HCCjJL
>>349
終わらせたならチャート見るなよ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:50.19ID:fgIx8bnZ
>>362
これすら理解できてない新参ばかりが増えたって事なんだよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:11.99ID:mIyfYacE
儲かるやつってのは>>363みたいな奴だ
後に続いて売れー!
2018/01/18(木) 20:40:20.53ID:txadamyc
>>364
上げが緩やかになってきてるから警戒しとけよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:25.62ID:QQekUSmI
メリケンに一泡ふかせるために日本が皆一気に売ってみては?(´・ω・`)
2018/01/18(木) 20:40:35.93ID:MzrwhjIu
今月1000行くなこれ。。。
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 20:41:06.49ID:75+Lg+cd
もうちょい上がりそう
2018/01/18(木) 20:41:10.59ID:pdsso70z
>>361
マネーグラム23:15だったからまだだよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:10.55ID:gtCF3UOD
うおおおおこりっぷる!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:19.91ID:6gXbadOs
>>343
必ずしも当たる訳がないが
なんもわからんメクラでやってるよりはましやろ
2018/01/18(木) 20:41:38.28ID:mximuyqp
>>367
怒る感情なんてないよ。
心底お前らが破産すること願ってる
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:54.22ID:nk035Ezi
>>310
カチアゲなのか下げなのかはっきりしろよw
ダブルボトムやろ
2018/01/18(木) 20:42:15.28ID:c9Psxd1J
230民なんだけど救われる…?
2018/01/18(木) 20:42:18.43ID:Z3dfOi5X
>>374
リップルは抜けてんだけどビットコが頭ぶつけてる
2018/01/18(木) 20:42:19.72ID:mximuyqp
>>377
メクラ馬鹿にした?
2018/01/18(木) 20:42:21.22ID:3993It8d
これ今日中に全モやなこれ
2018/01/18(木) 20:42:22.54ID:NAbbooqL
>>372
売るんじゃなくて、買うのをやめてみる!

痛手もなくみんなで協力しやすい
2018/01/18(木) 20:42:27.54ID:TpE76XqX
今売りなのかホールドなのかわからん
明日発表はこっちの昼過ぎくらいであってる?
2018/01/18(木) 20:42:41.52ID:S6/nUqmx
>>378
5000万ぷらすですまんな
破産とかないわ
レバかけてないし
2018/01/18(木) 20:42:42.96ID:B8ibffqO
なにやってる!早く買え!間に合わなくなってもしらんぞーーー!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:25.11ID:gtCF3UOD
>>378
おこってりゅおこってりゅ

顔が赤ぴかりっぷりゅ!!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:26.51ID:/vlJTBKj
20万突っ込んで2万前後溶けております
https://i.imgur.com/frDLyj2.jpg

俺はリップルが大好き
2018/01/18(木) 20:43:30.52ID:fp03W9M0
700まで行くのに買わないやつバカだ

更に買い増しや
2018/01/18(木) 20:43:39.95ID:rCBqg3Ku
リップルイナゴすごすぎる
BTCとETHは節度を持って買われてるのにリップルだけ
イナゴマックスや
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:42.90ID:nmiGf75P
くるぞくるぞ第2波が!
乗れ乗れーー!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:22.23ID:mIyfYacE
売れ売れ
宗教リップルから足を洗え
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:26.54ID:EhI2KSw3
発表ぴゃばすぎてくさ
2018/01/18(木) 20:44:30.90ID:S6/nUqmx
おまえらの煽り好きよ
もっと妬み、嫉妬をもらって長者の気持ちよさを味あわせてな
2018/01/18(木) 20:44:35.46ID:nqgBkNeL
>>391
マジで同意だわw
400見て爆上げ夢見てるイナゴが多すぎるw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:36.81ID:fgIx8bnZ
すごいななんだこの買い煽り
暴落で頭おかしくなったのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:43.64ID:6gXbadOs
>>352
セリクラの瞬間入れば爆益なんだろうなあ
xrpだけで見てもチャートに張り付いてれば週に何回かチャンスあるよね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:56.84ID:dAoWsl0p
>>391
手を出しやすくて簡単だからね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:01.83ID:p8wKAfO/
すげーテンション上がってるやんと思って見に行ったら3円しか上がってなかった
2018/01/18(木) 20:45:10.58ID:slMiCJPO
我千穂から半分離隔が増えるだろうな
あとイナゴいじめすぎてもうイナゴも食べてくれなくなるよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:14.16ID:Stiu7Uuf
>>389
俺は270で80だぜ?
2018/01/18(木) 20:45:32.98ID:nqgBkNeL
ここからBTCが上がればいいけどまた下がったら一番ダメージ食らうのがリップルイナゴ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:51.47ID:xlyiK/tG
すぐ狼狽するからなあ
2018/01/18(木) 20:45:55.36ID:o5b7YG6i
てst
2018/01/18(木) 20:45:58.30ID:B8ibffqO
だからお前らはダメなんだよ
暴落したときとか高騰したときに固まっちゃって動けない
負けてると頭脳が停止する
そんな奴が生き残れるわけがない
2018/01/18(木) 20:46:27.24ID:nqgBkNeL
他のアルトより爆上げか爆下げ
これもう半分FXだろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:46:33.15ID:fgIx8bnZ
このスレの大半が数万円投資って考えたら笑えるんだよな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:46:39.52ID:q3zii3J4
今日のチャート見てると調整されながらずっと右肩上がりやな。
ほっとしてきた。
2018/01/18(木) 20:47:02.19ID:H+XAyAIQ
今日は118に指して寝るかー
最近寝不足だからお先ぃ
2018/01/18(木) 20:47:15.23ID:txadamyc
出来高あってこのくらいの動きの方がいいわ
下がったら回転の買い増し
二桁で仕込んだぶんはガチホ
2018/01/18(木) 20:47:25.02ID:uj8UgTgd
140万の損が、50万の損まで来た〜
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:29.83ID:TT/FFA95
上がり始めるね
今回は200届くか?
2018/01/18(木) 20:47:32.81ID:wxHmr3ND
ヤベェ億り人になってまう。
197000xrp
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:40.73ID:3c2Xld+w
土日は先週と同じところにいるんだろ
2018/01/18(木) 20:47:41.82ID:AZqEBKau
>>275
それ、私ですね
内緒で168円で2000だけ買いました
これは私のヘソクリなので、ビンタはされないでしょう、というか
二度と手を出さないと誓約書を義父の前で書いたので…
2018/01/18(木) 20:47:45.07ID:dGx0IbIG
まぁでも今買うのは遅くね
2018/01/18(木) 20:47:53.45ID:mximuyqp
>>386
ええな。ただただ羨ましいわ。
>>388
ふーん
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:57.21ID:Ih5V7E76
Amazonだったら400行くかもな
そもそも今日発表されればだけど

意味理解してない人に買わせるには充分な名前
2018/01/18(木) 20:48:05.05ID:MzrwhjIu
別に投資額はいくらでも良いんだよ
自分の限界ギリギリまでぶち込んだかもうかが重要

借金してまで突っこんでガチホしてる奴は凄いと思う
2018/01/18(木) 20:48:19.39ID:W3hsfdpJ
bbとccしか見てないんだろこいつら
2018/01/18(木) 20:48:52.97ID:Z3dfOi5X
>>420
凄い馬鹿だな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:56.64ID:6gXbadOs
>>414
197000の人いつもアピールしてんね
そこかしこで見てる気がする
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:57.79ID:uBNOx7AM
>>416
懲りてねえwww
2018/01/18(木) 20:48:57.98ID:YT2rdT5l
これが上げトレンドってやつですか!?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:01.02ID:GchLboQR
ガラガララ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:04.07ID:MMCJ6uoI
1000円になったら一部利確
NANOsだからなんも心配ねーしな
2018/01/18(木) 20:49:14.46ID:YexIQnI4
去年の12月29日と同じ騰がり方してる。
今夜200円タッチから明日朝には230円→300円タッチから190円まで大暴落だな。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:28.17ID:mbZgA13L
380民だけど救われる?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:28.63ID:Ih5V7E76
>>416
クッソ草
177で売ったんでしょ
高騰したらしたで空気悪くなりそうだけど大丈夫なの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:49:35.47ID:YAebOx4u
>>417
長期で見りゃ奇跡的な安さ
2018/01/18(木) 20:49:43.62ID:TpE76XqX
おまいら朝起きてこのチャートだったら売るよな
2018/01/18(木) 20:50:06.94ID:mximuyqp
>>416
あ、これテンプレに入れたい
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:10.80ID:1lWZmQo/
>>421
バイナンスなりやってれば俺含むイナゴは今トロンの祭りに参加してるはずだからな。絶賛リップルの負債を回収中だわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:10.72ID:dAEnJ8hs
ここ抜けたら240だよ。今日、明日で行くんじゃない?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:12.87ID:MMCJ6uoI
値動きなんぞどうでもいい
さっさと1000円になって利確したい
やっぱり4月かな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:16.10ID:Ih5V7E76
168円っていう乗れて無さがリアルで良いわ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:17.57ID:n6IyOOBf
がんばぇ〜りっぷりゅ〜(46歳)
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:33.10ID:sEIwaaa2
RippleAIは1月第三週の暴落は織り込み済み
Q4もセッティング済み
もう落ちない
2018/01/18(木) 20:50:38.71ID:M4LobOAw
こんだけ買い強いのに180までは行かないんだよねぇ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:51.20ID:6gXbadOs
>>419
ただ問題は市場にあんまりお金がないことだと思うの……
amazonで400行ったら僥倖だとは思うが
2018/01/18(木) 20:51:08.85ID:XVURXhag
ぐーっとあがってほしいけど、200、300以上はイナゴの死体の山やんねぇ。滞りなくいってくれればいいけど。
2018/01/18(木) 20:51:33.22ID:OrgixFvK
来週には魔戒チャンスきそう
2018/01/18(木) 20:51:51.85ID:uj8UgTgd
>>417
落ちてる時は、怖いから買わない
いま、買ってももう遅い、負けた気がするから買わない
いまでも、十分安いわ!
いつ買うねん!
2018/01/18(木) 20:52:10.25ID:+SOEg1OG
トロンえぐいなw
2018/01/18(木) 20:52:22.39ID:H5/joR1x
確か3月にG20てのがあるんだよな

なんか色々規制されそうな気がするんだが
そんときまでは結構上がるんじゃね?
2018/01/18(木) 20:52:27.58ID:txadamyc
>>443
半々やな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:52:29.50ID:q3zii3J4
>>416
全然反省してねぇーwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:52:48.98ID:/vlJTBKj
てか一旦400までは行けたんだから行こうよ。自分の仕事なんだからさ
2018/01/18(木) 20:52:55.46ID:+csxZv/X
騙し上げだった〜、下だああああぁぁぁぁぁ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/18(木) 20:53:13.52ID:xU08Kc7y
さあ下がるで〜
2018/01/18(木) 20:53:22.45ID:M4LobOAw
>>446
4月じゃなかった
少なくとも匿名系はアウトだな
2018/01/18(木) 20:54:04.65ID:8jfXejOP
限界まで耐えすぎてる
これは死人が出るな
2018/01/18(木) 20:54:13.27ID:Oav6oQra
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/01/18(木) 20:54:21.34ID:7evoh3JP
>>430
上がっても当然言いませんし、
小遣い貯めたとでも言って少しづつでも返していきますよ
見切らないでくれた嫁に感謝しかありません
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:22.95ID:6gXbadOs
>>446
リップルは大丈夫と思いたい
2018/01/18(木) 20:54:30.67ID:txadamyc
うーん上値重い
2018/01/18(木) 20:54:38.72ID:S6/nUqmx
>>408
大金買ったらこのスレにはこなくなる
俺みたいにたまに嫉妬されて気持ちよくなる人もいる

ただ、初めは俺も50万からスタートだたから、おまえらと一緒


5万とか3万とかは、バイトしたほがいんじゃしかおもわんが。
2018/01/18(木) 20:54:43.26ID:mximuyqp
>>453
やばいね
買い手の資金の限界だわ
2018/01/18(木) 20:54:45.33ID:M4LobOAw
ここで韓国がまた爆弾おとさなければ堅調に上がるだろ
おもさなければな
2018/01/18(木) 20:55:16.08ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 20:55:34.47ID:XukXRzUT
これ中段立会いってやつ?
つまり、下降トレンド続いてるんでしょ?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:39.94ID:dAoWsl0p
>>455
しかしなぜ168で買おうと思ったの?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:57.08ID:Ih5V7E76
>>455
感謝しかねえなら1日で裏切ってんじゃねえよw
2018/01/18(木) 20:56:00.99ID:SK4HQhLW
>>407
FXは荒れてもゼロにはならないけど、仮想通貨はゼロになるかもですよね〜(>_<)
2018/01/18(木) 20:56:01.45ID:LaHkzH+U
アメリカのちょっとした動きで下がる気がして買えねー
2018/01/18(木) 20:56:05.61ID:YexIQnI4
>>446
逆に考えるんだ
買い増しチャンスが来る
2018/01/18(木) 20:56:07.32ID:W3hsfdpJ
>>434
エンターテイメント
2018/01/18(木) 20:56:24.07ID:ZFC1mN91
どっちに動くか分からねーからノーポジ
暴落が怖すぎる
上がってほしい!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:40.47ID:q7xEkPli
朝ぶりに見たらちゃんと上がってるから173で買ったのに
2018/01/18(木) 20:56:42.06ID:dGx0IbIG
>>444
いやちょうど1万XRPはあるんだよね30円くらいの時に買ったの
100円切るかそからまでまた落ちたら買おうかな

勿論、通貨としては最強だと思ってるけどもうちょっとリップル社
がコントロールしてくれないと無理だは
まだイーサリアムやネムのプラットフォームの方がワクワクする
2018/01/18(木) 20:56:46.99ID:gXxUoFm5
>>416
お前ホント屑だな
2018/01/18(木) 20:57:00.87ID:JCTPav3i
はんばるんじゃ!りっぷゆーはけるなぁ!(82歳 無職)
2018/01/18(木) 20:57:11.30ID:TpE76XqX
地味に底上げしてるとみる
2018/01/18(木) 20:57:43.38ID:txadamyc
>>473
入れ歯とれてんぞ
2018/01/18(木) 20:57:47.89ID:TneEIhum
アジアが上げてアメリカ様が刈り取るに決まってんだろ
2018/01/18(木) 20:57:48.14ID:+csxZv/X
ハゲ!
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:58.58ID:Ih5V7E76
トロン+80%かあ
2018/01/18(木) 20:57:58.40ID:SK4HQhLW
>>473
おじいちゃん 入れ歯わすれとるけぇ〜(笑)
2018/01/18(木) 20:58:03.22ID:Z3dfOi5X
ビットコ上がれば上がるんだからビットコ応援しろよw
2018/01/18(木) 20:58:06.88ID:2imKIiy1
ガチホ勢が明日7時以降にナンピンしにくるから明日は爆上げあるぞ
2018/01/18(木) 20:58:08.24ID:jrS+LL14
>>416
全て失うタイプの人間
子ども居るんでしょ?いい加減大人になりなよ
2018/01/18(木) 20:58:08.04ID:+csxZv/X
おいハゲ
2018/01/18(木) 20:58:18.54ID:k9V8xQLs
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwvvwwvvwvvwwwww
2018/01/18(木) 20:58:26.42ID:M4LobOAw
まさか21時過ぎたら売りまくられないよなwww
2018/01/18(木) 20:58:27.86ID:S6/nUqmx
>>471
30円で買ったのに回転しないのか
なんか夢がないけど、1000万なればいいって人かな
2018/01/18(木) 20:58:34.78ID:B8ibffqO
あ、そろそろか
2018/01/18(木) 20:58:47.73ID:5RAre9qO
失望売りあるでー
2018/01/18(木) 20:59:17.11ID:ZFC1mN91
やめろや。コワイ
2018/01/18(木) 20:59:25.18ID:BrD66sgy
>>416
お前みたいな奴嫌いじゃないぜwただ絶対バレんようにな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:59:25.06ID:mIyfYacE
うれーー!!!
売れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:59:27.66ID:JhAp79Rq
リップルはsbi効果でとりあえず300軽く超えてくるな
買い増し迷うなー
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:59:31.80ID:EhI2KSw3
15分後
2018/01/18(木) 20:59:36.70ID:AZqEBKau
>>463
昨日の朝の通勤電車で暴落を見たんですが、
底堅いなと思って、昨日の昼休みに入金したんですよ
そして今朝、家を出る前に上がって来てたので買いました!
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:59:40.74ID:fgIx8bnZ
このままメリケンのジャップレイプか
2018/01/18(木) 20:59:45.72ID:wV+HBiuu
>>416
懲りてなさすぎワロタw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:59:50.18ID:nk035Ezi
売り手の限界きてんね
2018/01/18(木) 21:00:07.43ID:wVNp63Jn
こういう流れの時はアメリカは買いだな
2018/01/18(木) 21:00:10.47ID:VywGVDRe
300や400で掴んだイナゴの市街を超えて、500とか行けるのかねぇ?
2018/01/18(木) 21:00:10.91ID:H5/joR1x
アメリカなにやってんだよ…買ってとっとと戻そうや
韓国クソショックの前までよぉ
2018/01/18(木) 21:00:13.19ID:ZFC1mN91
>>497
見せかけだとしたら?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:00:32.14ID:fCv1jnxw
>>416
愉快だなあ
2018/01/18(木) 21:00:39.38ID:rCBqg3Ku
1強上げからの利確での他の通貨に還元って言う黄金パターンじゃないと
全通貨利確されるだけだからあかんで
2018/01/18(木) 21:00:39.78ID:8jfXejOP
過剰資金があるなら来るべきときまで取っておけ
これは脅しではない警告だ
2018/01/18(木) 21:00:41.88ID:FoeZwuOv
170円強すぎだろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:00:41.39ID:Ih5V7E76
もしこのタイミングで超大口の売り入ってもそれは確実に引っ掛け
俺は30円程度の下げなら慌てないで23時待つ
2018/01/18(木) 21:00:48.54ID:slMiCJPO
SBIがリップル中心の取引所オープンしてくれないかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:01:07.51ID:zvQ0bapq
売り圧やべぇな、理由がわからん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:01:13.80ID:fgIx8bnZ
このスレに手足縛られてる200民や300民いたりするの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:01:45.80ID:VfxqeWWX
りっる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:01:55.96ID:GchLboQR
この場で買う理由の方がわからんだろ
2018/01/18(木) 21:01:57.01ID:W3hsfdpJ
アメリカ買ってる……??
2018/01/18(木) 21:02:01.01ID:dl7IMMQk
取引に使うのが目的だから今後永遠に200円は超えない
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:02:07.06ID:fgIx8bnZ
SBIは肩透かしで終わると思う
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:02:10.06ID:dAoWsl0p
>>494
中途半端なとこで買わない方がよかったんじゃ
まぁ、あなたが決めたことだから何も言えないけど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:02:17.88ID:STr0+7Ug
すごい拮抗
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:02:28.20ID:VfxqeWWX
リップルはチャートきれいだなぁ。
買いで入りました。
2018/01/18(木) 21:02:29.92ID:UeB7yoRs
なにこれ静止画?
2018/01/18(木) 21:03:01.64ID:txadamyc
あげてくるなぁ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:06.38ID:STr0+7Ug
買いきたぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:09.66ID:sEIwaaa2
オールかよやめとけ
起きたら200ぶち抜いてる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:14.81ID:fgIx8bnZ
>>512
アメリカのバカ共はマイペースだから24時から本気出す
2018/01/18(木) 21:03:15.76ID:UeB7yoRs
おおおおお?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:22.21ID:JhAp79Rq
切り札ソフトバンクが待ってるよ
2018/01/18(木) 21:03:27.16ID:IusfvRli
>>509
322円で30万円、372円で20万円分買いました。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:31.57ID:Ih5V7E76
いや買いが抜けた
2018/01/18(木) 21:03:37.05ID:iVdFUnyI
国際送金に使うから10000円はゆうに越えてくるよ
2018/01/18(木) 21:03:37.41ID:+csxZv/X
勃起
2018/01/18(木) 21:03:42.91ID:W8LItOiw
実際に決済として使う側は値動きしてほしくないわけだから
投機面の規制も大歓迎やろな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:03:49.50ID:6gXbadOs
>>514
sbi上場そのものには見た目の効果出ないだろうな
他の材料出たときにイナゴが増えて上がりやすくなると思う
2018/01/18(木) 21:03:59.42ID:pdsso70z
きたー!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:04.85ID:EhI2KSw3
ぴょまいらどこみてんも
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:07.83ID:ZLIWpM39
月末300かな
2018/01/18(木) 21:04:07.48ID:qi4ITOyj
400組でまだ生きてる人いる?
2018/01/18(木) 21:04:10.25ID:mximuyqp
>>514
これ
さすが株屋だと皆が言うと思うわ
2018/01/18(木) 21:04:19.63ID:70CVxCsb
今日は明け方に140円まで下げるから今のうちに一旦ドルか円に退避して、朝に再度買い直すと枚数2割増えるぞ!
2018/01/18(木) 21:04:23.06ID:2UDq9xyT
ブースト入ったか!
2018/01/18(木) 21:04:31.38ID:+csxZv/X
騙し上げとみた、ショートだ!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:33.05ID:nk035Ezi
>>501
見せかけなわけねーよ
既に俺自身が限界突破してるから、今ならベンチプレス200kgあげれる気がする
2018/01/18(木) 21:04:33.82ID:Oav6oQra
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:34.67ID:STr0+7Ug
>>508
深夜1$で仕込んだ勢が1.5で離隔じゃね?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:42.30ID:Ih5V7E76
ショーターざまあ死にさらせ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:04:53.05ID:4MN8zGt3
爆上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2018/01/18(木) 21:04:53.13ID:Hm2fQI1O
お、上がるか
2018/01/18(木) 21:04:58.59ID:5RAre9qO
この雰囲気は買わなーい
2018/01/18(木) 21:05:18.36ID:LR045boD
ドルもきとるな
これはくるかっ!?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:20.09ID:n6IyOOBf
これ何で上がってンの?(鼻ホジ)
2018/01/18(木) 21:05:20.71ID:BiOtJ8rA
マジかこれは上がるしかないだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:21.87ID:6gXbadOs
q4前に売りから入るのさすがにきついんじゃねえの
発表より前に手仕舞いすることも可能ではあるが
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:26.96ID:gtCF3UOD
こんな下げが続くわけないじゃんねえ
2018/01/18(木) 21:05:33.45ID:8jfXejOP
死に急ぐやつらが多いみたいだな・・・
2018/01/18(木) 21:05:38.07ID:75+Lg+cd
うおおおおおお
2018/01/18(木) 21:05:41.25ID:zvQ0bapq
175チャレンジ!どうなる!?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:42.32ID:Nuf49y/A
バイナンスリップルとxlmが連動上げしてるから本物の上げトレじゃね?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:49.81ID:3E2ICvPs
仕手、なぜか頑張る
2018/01/18(木) 21:05:57.34ID:YexIQnI4
あーこれ、ブリフラっすわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:05:59.65ID:STr0+7Ug
売板すかすか
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:01.56ID:JELz7JFQ
380階警備中のワイは助かりますか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:07.53ID:ZLIWpM39
こりゃ止まらんな 
朝には200行ってるわ
2018/01/18(木) 21:06:07.09ID:rCBqg3Ku
リップルやばすぎや
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:10.93ID:exxCrJ/A
しかしAIってすごいね予想通りの動きしてるし
AIの予想が的中するならXRPの発行枚数がぁーとかいってる奴が馬鹿にされるくらい
とんでもない値段になりそうだね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:12.30ID:+kaEbI5D
大口買い入りました
2018/01/18(木) 21:06:16.34ID:Dj3/3thQ
>>550
ヘタやなーwww
2018/01/18(木) 21:06:20.41ID:z9qkMF0C
いまは待つとき、耐えろ

この雰囲気で185掴みして動けない俺が言うんだから間違いない
2018/01/18(木) 21:06:24.34ID:YuQQbJR9
パリコレだわ
2018/01/18(木) 21:06:35.90ID:W8KOmzOI
この勢い(・∀・)
2018/01/18(木) 21:06:41.38ID:Z3dfOi5X
お、ビットコ抜けたか
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:06:50.45ID:6gXbadOs
これ月末500ドルいくね
2018/01/18(木) 21:06:54.35ID:PnSRzJ1t
>>561
最新のAI予想って結局今月末いくらだっけ?
2018/01/18(木) 21:06:56.53ID:LaHkzH+U
ビットコも買いが強い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:02.12ID:XB9Ghqwr
今度は買い煽り

2日前のスレとは大違い

すぐ、上昇とは思えない
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:12.40ID:gtCF3UOD
あー含み益止まらんわー
2018/01/18(木) 21:07:16.16ID:ZFC1mN91
この雰囲気コワイ怖すぎる
2018/01/18(木) 21:07:16.36ID:fp03W9M0
700円は行くのに買わないやつはばか
買い増します
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:16.95ID:uOHFEFKy
うひょー お風呂入ってきたよ 少し上げてるね
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:18.76ID:IGX6J3Vc
コインチェックのインサイダー疑惑あるしここは伸びるでしょ
会社が揺らぐほどの買いだよ?かなり確信的じゃなきゃ出来ない
2018/01/18(木) 21:07:31.45ID:Dj3/3thQ
ショートしてる奴らが尻尾捨てて利確したらどうなる?
価格はどう動くんだよ?ちょっとは考えろ
2018/01/18(木) 21:07:33.43ID:AkS4Cn6z
>>564
これは説得力がある
2018/01/18(木) 21:07:39.69ID:Oav6oQra
きてんね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:40.85ID:gtCF3UOD
昨日買わなかったやつは乗り遅れバイバイだりゅ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:41.14ID:GchLboQR
この雰囲気
2018/01/18(木) 21:07:44.71ID:FeNGaXP/
うーんここは割れ目かな
2018/01/18(木) 21:07:51.43ID:ztS2buEx
>>561
AIをあてにして皆んなが買うからな
そら実現しますわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:07:51.78ID:nS/MGsY8
リップゆ500円早くー
2018/01/18(木) 21:08:11.32ID:1dGyZX0v
狼狽えて売ったチキンwwwwww
ただの押し目だよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:08:14.04ID:IGX6J3Vc
>>568
行ったらやべーな
2018/01/18(木) 21:08:14.67ID:75+Lg+cd
買いが強い
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:08:28.80ID:sEIwaaa2
ビットコ引き上げた欧米マネーカモン
2018/01/18(木) 21:08:32.63ID:b+BUtIqq
そうあや昨日80億くらい買い入れてたんでしょコインチェック
どこで買ったのかな市場に反応あった?
2018/01/18(木) 21:08:35.45ID:PnSRzJ1t
>>568
10分の1でも構わないわ
2018/01/18(木) 21:08:34.71ID:YexIQnI4
100円台で買える最後のチャンス来た?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:08:37.05ID:TT/FFA95
今日上がりそうやなあ
2018/01/18(木) 21:08:54.71ID:Oav6oQra
お昼に30万クレカ使ったyつの救助隊来てんね
2018/01/18(木) 21:08:55.24ID:ZFC1mN91
全然上がってねーし!
コワイーーー
2018/01/18(木) 21:08:56.75ID:FeNGaXP/
ひざしがつよい
2018/01/18(木) 21:08:57.89ID:a4Ki4gsp
今日500円くらいいくの?
2018/01/18(木) 21:09:03.27ID:gvWinVcq
>>416
ビンタさんじゃないですかw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:04.54ID:TT/FFA95
最近ずっと力溜めてたしな
一気に吹いてもええんやで
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:06.51ID:gtCF3UOD
>>589
本家から仕入れたのにあるわけねーだろ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:10.21ID:Ih5V7E76
まだ発表来てないのにやり過ぎじゃね?
発表時に140円キープくらいとか想像してたのに
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:18.71ID:igXv0O3e
>>589
あれ販売所だから取引高に応じて自動発注されるやつらしいで
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:19.15ID:ZyKtwEaZ
取引所はインセンティブでリップル社から直接交ってんじゃねーの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:19.17ID:6gXbadOs
>>576
あれは正直わからん
120円でまとめ買いして在庫置いとくぶんにはリスクは少ないだろう
それでも爆上げ期待で念のため買い増しておいたがな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:09:47.24ID:IuDZCST4
ドルに並ばれたなw
2018/01/18(木) 21:09:52.94ID:Z3dfOi5X
問題は突き抜けないとWトップです
2018/01/18(木) 21:09:57.80ID:WdXpkrMy
>>575
ちょうど一時間位空いてるけど風呂ってソープか?
2018/01/18(木) 21:09:59.35ID:/hHnrEDE
昨日比20%暴騰してるのにまだ上がるんか
2018/01/18(木) 21:10:00.77ID:z9qkMF0C
>>578
でも上げてくれてもエエんやで
俺もお前らの仲間に戻りたいんや
2018/01/18(木) 21:10:20.12ID:LaHkzH+U
発表ってなんかあるんか?
2018/01/18(木) 21:10:28.17ID:Pz2o72CO
上抜けた
2018/01/18(木) 21:10:45.57ID:pdsso70z
23:15発表だからキープ頼みますわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:10:45.73ID:gtCF3UOD
>>607
下げすぎた値段が戻っただけだりゅ

あがるのは今からだりゅ
2018/01/18(木) 21:10:53.60ID:FoeZwuOv
BB弱い
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:10:54.21ID:KA9Ip2ma
>>45
ナイナイ!
三菱はイーサリアムとリップルに出資してる。
つまり、技術は使うがコインは使わん。という事。
銀行が優遇レートで暗号通貨手に入れてるのはあくまで実験に使うだけで本命は自社コインって事。
いい加減みんな目を覚まそう!
ポッと出の企業が通貨発行権
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:11:04.30ID:Ih5V7E76
60円で売った奴見てるか?

お前の屍は無駄にはしないぞ
2018/01/18(木) 21:11:04.42ID:8jfXejOP
まだ上がりきらないだろう
下げが足りない
本当に死ぬぞ
2018/01/18(木) 21:11:11.09ID:b+BUtIqq
俺が大量に買い増したから流石のコインチェックそんも在庫切れになったんだなわかる
2018/01/18(木) 21:11:22.61ID:pdsso70z
>>609
例年通りなら今日Q4レポート発表
運良ければ提携先もか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:11:35.38ID:i/j/xg0Z
>>465
ゼロどころかマイナスで借金の可能性もあるじゃねーか
2018/01/18(木) 21:11:53.91ID:Dj3/3thQ
リップル社から販売所って言い値でいいんか?なんで120なんだろうね
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:11:56.60ID:gtCF3UOD
>>615
60円で売ったやつは大損するの知らずBBで成り行き売りしたやつ

バカだねー
2018/01/18(木) 21:12:00.79ID:S6/nUqmx
190円で買って170くらいで利確して13万をびょうそくで溶かしたマン、みてるー?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:12:04.44ID:6gXbadOs
>>605
どこがだよ
2018/01/18(木) 21:12:34.41ID:WlGkBB0T
>>611
今日来るかな?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:12:35.40ID:mSes7VC9
リップゆーー!!!!!!
2018/01/18(木) 21:12:43.76ID:5RAre9qO
これTバックだわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:12:46.56ID:KA9Ip2ma
日銀やFRBやECBやイングランド銀行が通貨発行権譲り渡すと本気で思ってる?
2018/01/18(木) 21:12:48.25ID:S6iok6Mi
350で待ってる
2018/01/18(木) 21:12:54.61ID:ZFC1mN91
下がるのか?上がるのか?
はっきりしてくれ
2018/01/18(木) 21:12:56.12ID:R7Rho6Ll
>>619
追証ないとこ使えば為替にしろ仮想通貨にしろ問題ない
追証ある所でやるやつは頭おかしい
2018/01/18(木) 21:12:56.18ID:zvQ0bapq
発表くるぞ、買って即売るだけで儲かるラッキータイム
2018/01/18(木) 21:13:21.66ID:L0FCuZhN
一応100で指値入れたけど刺さらなそうだなぁ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:13:23.98ID:igXv0O3e
>>623
1h足で見ないの?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:13:26.69ID:q3zii3J4
ビットコインも上げてる。
2018/01/18(木) 21:13:26.35ID:b+BUtIqq
抵抗線固いんかなこれ抜けてくれないと安心できないよね
下げトレンド払拭してほちい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:13:42.00ID:TT/FFA95
182越えるようなら200いきそうやなあ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:13:44.58ID:sEIwaaa2
ヤンキー情報持ってるからな
買いまくるやろこれ
2018/01/18(木) 21:13:48.45ID:x3HrZQOi
ガーナリップル食べて
テンションMAX
https://i.imgur.com/9A8FHLo.png
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:13:52.12ID:6gXbadOs
>>615
つか何円で入ったか知らんが
俺なら60円でぶん投げるくらいなら0円になってもかまわんからバブル終焉まで見届けるわwww
2018/01/18(木) 21:13:52.62ID:Z3dfOi5X
>>623
月末500ドルだと見えないと思う
2018/01/18(木) 21:13:54.96ID:sZilVMQX
>>627
各国がリップルに期待してるのは、ブリッヂ機能だろ
なんで通貨発行権になるんだよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:14:07.43ID:mSes7VC9
200タッチして180ぐらいで止まればいいのになー
2018/01/18(木) 21:14:27.35ID:nITk7Nvz
JAPANvsU.S.Aの仮想戦争やん!
2018/01/18(木) 21:14:51.39ID:deuogL4P
上げてんなあ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:14:51.16ID:IGX6J3Vc
>>627
資本主義を理解してれば新しい価値の必要性はわかると思う
技術に価値をつけるしか方法がなくなってきた現代でブロックチェーンはありがたすぎるでしょ中央銀行にとって
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:14:52.10ID:gtCF3UOD
乗り遅れたやつ下からみてりゅ??
2018/01/18(木) 21:14:57.51ID:PnSRzJ1t
>>627
いちゃもんつけるにしろもう少し勉強しろよw
2018/01/18(木) 21:15:13.73ID:txadamyc
バイナンス1.52
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:16.18ID:JIun3fdb
財布がよく落ちてる場所あったら教えて
生活苦しいから拾いに行くわ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:32.23ID:uOHFEFKy
あー腹減った 飯食べてくるよ 
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
2018/01/18(木) 21:15:35.51ID:+csxZv/X
ここでショート張れる奴が勝利を掴む。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:45.07ID:6gXbadOs
>>633
ここ弾かれると三尊はありそう
時間足でもWトップは見えない
BBのチャート見てる
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:48.14ID:EArG/0Ds
回転成功ありがとうみんな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:54.60ID:igXv0O3e
うーん買いもうちょいこないと抜けんなあ
2018/01/18(木) 21:15:55.30ID:AEzPaIgn
>>56
資金決済において支払いは取引(ペイメント)、清算(クリアリング)、決済(セトルメント)の3ステップで実施されます。

最も蓋然性が高いのは、取引(送金)と清算と内部決済に独自コインを利用し、外部決済にXRPを用いたRCクラウドを利用する。

つまりFRBコインもAmazonコインもグーグルコインもSWIFT 2.0も、外部クラウド決済はRipple
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:15:56.94ID:gtCF3UOD
>>649
ビットコインFXは毎日大金落ちてるゆ
2018/01/18(木) 21:16:06.21ID:MzrwhjIu
爆下げくっぞ!!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:29.15ID:exxCrJ/A
>>630
FXのロスカットルールって法律で決まってるわけじゃないから
なんらかのエラーでロスカットが発動されなかたっら借金になるんだよ
海外証券のゼロカットシステムであれば別だけど
2018/01/18(木) 21:16:30.64ID:XukXRzUT
>>652
15分足にあるぞ
2018/01/18(木) 21:16:36.04ID:LaHkzH+U
180こえろーーーーーー
2018/01/18(木) 21:16:41.18ID:Z3dfOi5X
>>651
ショートもきついよ
材料ヒットしたら先週のかち上げから戻ってこない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:40.79ID:TT/FFA95
上がりそうやなあ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:42.00ID:NrtxetNL
>>616
はいはい
買いそびれて、可哀想にね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
指咥えて見ててね
2018/01/18(木) 21:16:41.98ID:SK4HQhLW
>>619
あっ、、、あっちはレバかけますもんね(^^;)
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:42.83ID:uOHFEFKy
回転オメデトウございます
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
2018/01/18(木) 21:17:03.76ID:b+BUtIqq
12500円いったら8000枚持ちの僕でも億りびとなれますか?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:17:20.25ID:XB9Ghqwr
これで、400戻ったら笑えないな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:17:21.73ID:0VE1ECi9
BTCに連動してるだけだから・・・
2018/01/18(木) 21:17:35.43ID:NW+RHEbH
ガチホですね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:17:42.02ID:6gXbadOs
>>659
167を下回ればWトップか
まあ突き抜けたから問題ないね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:17:51.74ID:TT/FFA95
売ったやつら下がる下がるうるせえな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:02.58ID:Stiu7Uuf
>>666いかんて。笑
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:04.16ID:dAoWsl0p
ここで買うのはどうかと思うが
2018/01/18(木) 21:18:06.09ID:rCBqg3Ku
>>668
BTCよりもとちょっとだけ伸び率高い(イナゴ分)
2018/01/18(木) 21:18:13.53ID:txadamyc
さすがに短時間であげすぎだなぁ
2018/01/18(木) 21:18:14.60ID:x3HrZQOi
真のリップラーは
ガーナリップル好きだろw
https://i.imgur.com/dcRRgU4.jpg
2018/01/18(木) 21:18:18.47ID:XukXRzUT
>>652
すまん訂正
これが三尊か
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:21.09ID:EeT32XCh
>>651
焼かれます
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:28.03ID:NrtxetNL
>>668
それ答え
上抜けか否かはビットコ次第
俺はビットコ下がったらイーサ帰るからw
2018/01/18(木) 21:18:28.34ID:BwvFDuTr
いつの時代も、最大の暴落の後には余震が来る
これは大震災の3日以内に必ず来ており、そして、それが最後の大バーゲンセールとなる
2018/01/18(木) 21:18:37.25ID:JrqKFPFA
アメリカタイム
たのしみー
2018/01/18(木) 21:18:43.12ID:R7Rho6Ll
>>658
国内でやるガイジなんか知らん
為替はXM使うし
仮想通貨でレバかけるならMEX使う
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:18:57.21ID:lJHjUC3/
落ちる
2018/01/18(木) 21:19:06.94ID:APgjcPvE
>>638
すべり芸やめーや
2018/01/18(木) 21:19:09.41ID:Z3dfOi5X
先走ってる分ビットコにブレーキかけられたら死ぬチキンレースよ
2018/01/18(木) 21:19:12.19ID:UeB7yoRs
入金したらすぐ買っちゃうやめたい
円を残しとくことができない病気や
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:19:19.43ID:6gXbadOs
>>666
翌年の確定申告までの束の間のおくりびとだね
2018/01/18(木) 21:19:21.47ID:MzrwhjIu
これ1000行っちまうな。。。
爆上げくっぞ!!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:19:32.04ID:XB9Ghqwr
また、10000いうやつでてきたな

こら、さがるわ
2018/01/18(木) 21:19:35.56ID:5dJiIKaO
>>627
既に開発競争に負けてる時点でな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:20:04.41ID:ZyKtwEaZ
これ微妙にビットコ先輩と他のアルトコインの資金吸ってる?
2018/01/18(木) 21:20:06.63ID:75+Lg+cd
良いですねの波が押し寄せ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:20:11.60ID:sEIwaaa2
ヤンキーは買いまくるやろこれ
2018/01/18(木) 21:20:43.34ID:Hm2fQI1O
190までいくに一票
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:20:44.52ID:UQD9rmx/
>>689
10000ドルって予測もあるのに?
馬鹿はどっちだよバカ
2018/01/18(木) 21:20:50.63ID:ZFC1mN91
184抜けたら買うから
上げてよーーー
2018/01/18(木) 21:20:53.69ID:5RAre9qO
ヤンキーwwww
2018/01/18(木) 21:20:55.46ID:TpE76XqX
400戻ったら伝説やな
2018/01/18(木) 21:20:58.71ID:txadamyc
>>693
お、上がってるやん
売ったろw
2018/01/18(木) 21:21:00.97ID:MzrwhjIu
FRBはリップル大好き!
これが答えだぞ
アメリカ様についていけ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:00.69ID:TT/FFA95
あがるね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:01.89ID:BeUf0ODj
いつ上がるの止まるか不安
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:15.12ID:6gXbadOs
>>679
逆に言えば仕手はxrp上げるつもりならビットコのケツも押してやるんだろうね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:22.57ID:JhAp79Rq
>>695
さすがに君かも笑
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:40.99ID:Blle37jM
とりあえず寝る前に売る→起きたら買い入れの繰り返しでワイは儲かるわ
2018/01/18(木) 21:21:42.27ID:FeNGaXP/
190あたり指しとくか
2018/01/18(木) 21:21:52.11ID:ec99+Bs0
俺らの夢は基軸通貨になることだ
2018/01/18(木) 21:21:54.87ID:x3HrZQOi
利確するタイミングがわからんw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:21:57.61ID:IuDZCST4
売りで入ってたガイジンの個人が起きてビックリ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:06.95ID:sEIwaaa2
やっちゃえrippleXRP
2018/01/18(木) 21:22:14.37ID:9sk7k/WK
https://matome.naver.jp/m/odai/2136487919862143601
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:15.75ID:TT/FFA95
200行って180ヨコヨコがええなあ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:27.46ID:4MN8zGt3
cc180
2018/01/18(木) 21:22:35.26ID:Tm13sk1F
ちょっと上がって、ここぞとばかりに、みんな売るんやろうなw
2018/01/18(木) 21:22:45.82ID:6tqflMy6
180行ったね
2018/01/18(木) 21:22:46.32ID:75+Lg+cd
cc行ったな
2018/01/18(木) 21:22:47.36ID:x3HrZQOi
200は射程圏内や
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:54.57ID:6gXbadOs
アラいいですね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:55.65ID:lJHjUC3/
190で売ろ
2018/01/18(木) 21:22:56.70ID:v/pqAWAB
>>695
全世界の金がリップルになっても無理そう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:57.19ID:TT/FFA95
182超えたら止まらんぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:22:58.75ID:NrtxetNL
イーサからの出張イナゴだけど、このスレ
焼けただれた損切イナゴの売り煽り半端ないなw
イーサスレとの雰囲気とまるで違う、アンチばっかりで草生える
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:23:02.50ID:Nb96njMM
2桁で損切した奴マジうけるわ
2018/01/18(木) 21:23:04.70ID:S6iok6Mi
200まではとりあえず行きそう
2018/01/18(木) 21:23:11.25ID:gbOmmHpB
>>708
総楽観だから売り時かもね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:23:16.00ID:+L+1Yxrp
漏れてるぞ 買え!1000ドルいくぞ
2018/01/18(木) 21:23:28.59ID:YT2rdT5l
BBなんやこの下ひげ
2018/01/18(木) 21:23:29.45ID:sZilVMQX
ビットコイン140でリップル200は覚えとくわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:23:32.52ID:mSes7VC9
がちで200いくかね
2018/01/18(木) 21:23:34.43ID:LaHkzH+U
これなんか情報漏れてるとかありえる?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:23:52.31ID:TtR1sNmw
日米共同で上げていこう
もちろんウィズアウト特アでだ
2018/01/18(木) 21:23:57.26ID:TpE76XqX
なんか200で売るのも勿体無い気がしてきた
200タッチ180ヨコヨコ与沢参入したら糞笑うのに
2018/01/18(木) 21:24:00.29ID:5RAre9qO
200みてんね
190で売るのが正解かな
2018/01/18(木) 21:24:01.67ID:2UDq9xyT
もう腹括ったぞ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:24:02.95ID:7G6FYMXh
今元で、売って下がった時に書き直すか迷う
2018/01/18(木) 21:24:05.32ID:75+Lg+cd
bbも行きそう
2018/01/18(木) 21:24:07.55ID:MRQSKTqf
綺麗なMトップやわー
爆下げくるでそろそろ利確しとけー
2018/01/18(木) 21:24:08.42ID:Z3dfOi5X
高値クルー
2018/01/18(木) 21:24:10.72ID:NW+RHEbH
仮想通貨終わりだて言うてたやつでてこいよ ごめんなさいてあやまったら許すよ
2018/01/18(木) 21:24:14.85ID:lPIAf1Xh
>>568
そりゃー、やばいw
2018/01/18(木) 21:24:19.58ID:+csxZv/X
>>661
一瞬の下げで刺さったw
2018/01/18(木) 21:24:20.01ID:x3HrZQOi
明日の朝には400まで戻ってる勢い
2018/01/18(木) 21:24:21.11ID:a4Ki4gsp
これマジで700円までノンストップだぞ。。
2018/01/18(木) 21:24:21.89ID:Oav6oQra
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 売り豚ども
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 食らえ、昇竜拳
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ)        ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |) // /介       /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:24:22.60ID:TT/FFA95
裏で情報流れてるのは間違いないやろ
2018/01/18(木) 21:24:26.13ID:6GCjzxY4
>>603
SBIの取引所開設したら当然リップル推すだろうし日本でブームになるの見越してるんじゃないかな
SBIは信頼度高いから株の投資家も来るぞ
2018/01/18(木) 21:24:27.73ID:Q99q6MG2
>>714
こんなテンポで上下するなら200や300で手放すのはアホだと思うよ
2000や3000にならねーなら捨てた金だっていう持ち方でしょみんな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:24:33.90ID:8+8Uij4U
おいお前ら 煽り過ぎ!!
風説の流布で捕まえちゃうぞ!!!
2018/01/18(木) 21:24:34.60ID:L0FCuZhN
BB167くらいまでの下髭なんなのwww
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:24:36.21ID:W9CXFjVD
>>721
なんで182なの?
2018/01/18(木) 21:24:48.04ID:OrgixFvK
アンチが多いならまだまだ伸びるぞ〜
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:24:59.43ID:Nb96njMM
もう持ってないのに
スレから離れられない
損切亡霊発生してんの?
2018/01/18(木) 21:25:01.83ID:Hg2Ht5w6
お金がドンドン増えるー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:09.42ID:uOHFEFKy
浮かれていると突然やられるだよな
僕ちんはもちろん今はガチホだよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:23.14ID:8+8Uij4U
>>752
それ寂しすぎるからお線香上げちゃうわ
2018/01/18(木) 21:25:27.36ID:/hHnrEDE
2月まで静観するワイ
2018/01/18(木) 21:25:28.34ID:/59t+Kiw
xlmと両方の相乗効果でうまあ
暴落時にとことん買っといたからな
2018/01/18(木) 21:25:29.72ID:9nFM1o3J
>>730
リップル社がメリケン銀行系に営業という名の
情報横流しはあると思う
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:31.67ID:UiXzcVWa
>>416
あんたツイッターで有名人だよ笑

懲りてないのわろたwww
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:33.52ID:T8jdacrq
俺200こえたら仮想通過やめっから
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:35.63ID:TT/FFA95
ここが勝負
2018/01/18(木) 21:25:40.26ID:+csxZv/X
>>667
いや、 むしろ爆笑w
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:25:44.44ID:Pg2j8czF
当然のことながら素人トレーダーは売買回数に比例して破滅する可能性は高まる。
相場取引は暗号通貨が初めてって奴は売りも買いもホールドが結果的にいいぞ。
2018/01/18(木) 21:25:50.51ID:tk7q+szF
やっぱり暴落で出て行ったお金が戻ってくるときアルトの選別があるよね
リップルにはたくさん戻ってきたようで良かったわ
2018/01/18(木) 21:26:00.26ID:MzrwhjIu
あーこれ完全に爆上げだな。。。
情報入手出来ない素人はガチホしとけ
2018/01/18(木) 21:26:01.69ID:x3HrZQOi
こりゃ今週中に500行きますわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:26:01.99ID:kgvMm5At
そろそろ韓国の夜が明ける時間だ
祭りに備えよ
2018/01/18(木) 21:26:09.60ID:3CQuepYv
次100円切ったら買うので早く下げてください皆さんお願いします!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:26:19.49ID:6gXbadOs
>>723
2桁損切りは実力的にやめたほうがいいと思うし
本人も続投する気力ないだろうし金も残ってないと思う
3重にやめるしかない
2018/01/18(木) 21:26:20.14ID:c6h12NJf
いいから400までいって300掴みの俺を笑顔にしてくれ
2018/01/18(木) 21:26:28.37ID:Hg2Ht5w6
オレには1000見えた
2018/01/18(木) 21:26:29.61ID:Z3dfOi5X
ビットコ様様やな
2018/01/18(木) 21:26:29.52ID:x3HrZQOi
https://i.imgur.com/NrG9fKp.jpg
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:26:30.97ID:nS/MGsY8
さー奇蹟のカーニバルの開幕だ!
りっぷゆ500円!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:26:34.59ID:q3zii3J4
SBIはいつから?
てかUFJの続報は?
はやくきて!
2018/01/18(木) 21:26:36.15ID:4556qQlh
上がってるやん
なんか材料あったの
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:26:41.06ID:TT/FFA95
行きそうやな
2018/01/18(木) 21:26:42.48ID:FeNGaXP/
180は無理かあ〜ん
2018/01/18(木) 21:26:44.39ID:WmolKe/L
これつぎ暴落あってもみんな安心して買っちゃうだろ
2018/01/18(木) 21:26:59.03ID:KdHJMJv9
金がゴミのように増えていくwww


昨日の俺を褒めてあげたい
2018/01/18(木) 21:27:01.12ID:5onam+qv
借金400マン300階から高みの見物
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:27:06.77ID:ZyKtwEaZ
>>764
そういう意味ではあの爆下げも必要だったね
2018/01/18(木) 21:27:07.48ID:iVdFUnyI
>>776
ビットコイン連動
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:27:08.21ID:igXv0O3e
ちょっとの損はいいからダブルトップ抜けれたら買うわ
2018/01/18(木) 21:27:15.36ID:PtJqbinp
>>763
26円ホルダーワイ先日の暴落でもゴリラ並みの握力ガチホで勝利を確信
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:27:18.17ID:IGX6J3Vc
情報は間違いなく漏れてる
大口てか大量買いがここ2,3日かなりあった
そして一般投資家は投げ売りを続けてた
インサイダーなら完璧な舞台が整ってる
2018/01/18(木) 21:27:21.44ID:kQRMK5bJ
これ明日までに800いくね
2018/01/18(木) 21:27:33.43ID:r0vG8sPt
300まで戻ってから喜ぼう!
2018/01/18(木) 21:27:40.17ID:+csxZv/X
CCさん買い漁りすぎw
2018/01/18(木) 21:27:46.08ID:TpE76XqX
200で指すよりガチホじゃねこれ?
2018/01/18(木) 21:27:48.37ID:/59t+Kiw
これ全体的に爆上げしてんぞ
2018/01/18(木) 21:27:50.77ID:MRQSKTqf
ダブルトップきたあああああ
さぁ買い時やでー
2018/01/18(木) 21:27:51.67ID:ux2DHaZ5
>>65
ビットコの割合が影響ないぐらい
fiatが流入すればよいかな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:27:54.99ID:sEIwaaa2
アメリカは情報発信基地
彼らは俺達より情報速いよ
コミュニケーション出来るから
日本わ?
2018/01/18(木) 21:27:55.74ID:Z3dfOi5X
>>784
連動だから見るならビットコだぞ
リップル見ても意味無い
2018/01/18(木) 21:28:11.22ID:x3HrZQOi
リップルは年内3000目指す
だから100で買おうが
200で買おうが
400で高掴みしようが
関係ないみんなウハウハや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:28:16.74ID:mSes7VC9
ガチ目に250あたりの人はすぐに救われそう
2018/01/18(木) 21:28:19.84ID:+csxZv/X
>>771
病院池
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:28:21.61ID:Tm13sk1F
>>747
そだね。爆上げも死にもしないって分かったw
2018/01/18(木) 21:28:35.20ID:XukXRzUT
逆三尊では?(知ったか)
2018/01/18(木) 21:28:36.35ID:3CQuepYv
上がるのは一度二桁に戻してからにして下さい皆さんお願いします!
2018/01/18(木) 21:28:47.87ID:75+Lg+cd
ビットコも良いですね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:28:57.70ID:mIyfYacE
売っとけ
足を洗え
今ならまだ間に合うぞ
2018/01/18(木) 21:29:08.00ID:zVwOMtJa
やっぱコワイから買うのやめた
2018/01/18(木) 21:29:16.89ID:MRQSKTqf
2ケタには戻らないで100%
同じことすぐやると素人が買っちゃうからね
2018/01/18(木) 21:29:21.01ID:sx2ZuVBl
億単位で稼いだ人、何人くらいいるのかなぁ
羨ましいなぁ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:29:21.11ID:6gXbadOs
>>746
正直それは期待してる
仮想通貨と言えばビットコでイメージ悪いから
リップルてのがすごい!今人気急上昇!ぐんぐん上がってます!
って煽ればちょろいと思う
2018/01/18(木) 21:29:24.11ID:MzrwhjIu
>>763
売りは死ぬだろ。。。
2018/01/18(木) 21:29:25.09ID:sZilVMQX
与沢さん、コンナトキニ寝てるのか?
もってない人やなぁ〜
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:29:27.97ID:Nb96njMM
正直xrpだけ上げて欲しいがまだ無理か
んが
ビットコの上げ幅に比べ
xrpの素晴らしい上昇率、大暴落でのイーサの粘り
諸悪の根源ビットコ建てビットコ頼りから徐々に変化は見える
2018/01/18(木) 21:29:29.12ID:11pOXpGC
リップルは暴落率も高かったしようやく戻してきたぐらいだろ
ここからどうなるか
2018/01/18(木) 21:29:46.59ID:SM+yE05c
木曜はリップルの日
2018/01/18(木) 21:29:47.40ID:SK4HQhLW
>>781
こちらも251階から見てますよ〜(^_^)ノ
2018/01/18(木) 21:29:52.04ID:MRQSKTqf
ちなみにいまMトップだからしばらく爆下げやでー
2018/01/18(木) 21:30:04.75ID:FL1xKe50
全ツー!8000枚!
買うぞ買うぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:30:06.49ID:iBPjakNr
リップル凄すぎ
戻しが凄いじゃん
2018/01/18(木) 21:30:10.63ID:rCBqg3Ku
>>714
誰も売らない状態になると
頂点に達した後一気に利確されて大暴落するんやぞ
2018/01/18(木) 21:30:18.55ID:8jfXejOP
>>663
君は何も分かっていないね
上がって欲しいなら今のチャートの方が恐ろしいのだよ
下がるのを待っている大口投資家が手ぐすね引いているのが見えないのか?
イナゴを食い尽くす気だ
2018/01/18(木) 21:30:19.01ID:YuQQbJR9
200で停止やろさすがに
2018/01/18(木) 21:30:24.09ID:LaHkzH+U
cc前日比50行きそうやん
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:30:36.01ID:ec99+Bs0
ついにリップル無双タイム入りました
2018/01/18(木) 21:30:37.47ID:2UDq9xyT
買いがとまらねぇー!
2018/01/18(木) 21:30:41.11ID:FeNGaXP/
まだまだ戻しきってねーよオラ
2018/01/18(木) 21:30:44.38ID:TpE76XqX
なんやこのクソ通貨(褒め言葉)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:30:51.87ID:vPKR5YwD
昨日のインサイダー情報みたいな記事って誰かリンク持ってる?
2018/01/18(木) 21:30:52.08ID:tk7q+szF
戻しすごいけど落ちもすごかったからねえ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:30:53.23ID:8+8Uij4U
おいおい あんま儲かると二桁損切りに呪われるよん
2018/01/18(木) 21:30:54.68ID:MRQSKTqf
おまいらどこまで下がると思う?
深夜は下がる傾向にあるから150まで下がればいいとこかね
2018/01/18(木) 21:30:59.84ID:Eza+C0pQ
下落プギャーとか世間が言ってるのにこんな儲かっちゃってるのはどういうことですか!
仮想通貨はやめられまへんな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:00.14ID:BeUf0ODj
リップル幾らいったら売る?
195あたりか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:00.92ID:mIyfYacE
人生最期の売り場だぞ!!!!
2018/01/18(木) 21:31:01.45ID:amZ7jZ+8
スレが総楽観だぞ
危険だ逃げろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:06.02ID:mSes7VC9
200タッチするやろうけどわしは今回は傍観しとくわお前ら頑張れよ
2018/01/18(木) 21:31:07.19ID:Z3dfOi5X
>>821
他力過ぎるw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:08.70ID:IuDZCST4
BBだけ弱いなw
2018/01/18(木) 21:31:17.29ID:Kl0bkyQ1
リップルの発表に合わせてBTCが上がっている
これBTCの連動じゃなくて、XRPにつられてBTCが上がってるんじゃないの
2018/01/18(木) 21:31:17.63ID:pVtOkhqU
ガンガン回復すりゅ
2018/01/18(木) 21:31:17.65ID:FL1xKe50
>>828
おそらく160割れくらいかな
2018/01/18(木) 21:31:23.26ID:tIwleTgC
糞btc全部売ってリップルにしてよかった
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:28.48ID:LJpkDEpV
リップルとトロンの両刀でガチホして良かった
2018/01/18(木) 21:31:31.25ID:LaHkzH+U
まじでこの上げ方アマゾンとか期待してしまう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:31:32.65ID:TT/FFA95
二桁損切りとかあほはいないやろ?
2018/01/18(木) 21:31:52.37ID:iLG3Rd7G
50円を経てまだガチホの人って居るの?
2018/01/18(木) 21:31:58.27ID:/59t+Kiw
>>842
うるせーよ
2018/01/18(木) 21:32:04.87ID:PtJqbinp
ネムちゃんも追いかけてきてるうう
2018/01/18(木) 21:32:06.06ID:8zxMIUK4
ア、アメカス達が目を覚ますぞ!!!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:08.40ID:Ih5V7E76
お前らスレのとあるレスのおかげで売り踏みとどまれたとかある?
あのレスにお礼言いたいとか
2018/01/18(木) 21:32:08.44ID:W8KOmzOI
いまこそ全力買いだぜ?(・∀・)
2018/01/18(木) 21:32:09.71ID:YlVNX65r
買い増ししちゃったテヘペロ
2018/01/18(木) 21:32:18.90ID:MzrwhjIu
久しぶりにモナコインて単語見たな
1200くらいまで戻ってるかと思ったら800以下とか本当に悲しくなった

ガチホするならコインの選別くらいはちゃんとしとかないとな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:22.36ID:+kaEbI5D
21時31分下げると最悪
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:29.75ID:ec99+Bs0
昨日50円で売った奴も150円ぐらいで買ってるだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:31.44ID:IuDZCST4
BBの買い値とCCの売値が変わらんw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:31.45ID:NrtxetNL
手のひら何枚あっても足りないね
30分後ガッツリ下がったらゲリップルコール始まるん?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:32.27ID:lmYLgs8/
昼すぎからズッ友と40円差キープしてたのに
いつのまにか50円差になってる
2018/01/18(木) 21:32:33.59ID:iVdFUnyI
ビットコインと離れられないのは辛いなあ
あれが崩壊するまで、もう何度か下げるってことだわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:34.80ID:fGz/SHQS
>>691
やっぱそうだよね?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:35.88ID:b1sodsOe
このコインどんだけ強いんだよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:39.40ID:TT/FFA95
>>844
お前握力雑魚か
2018/01/18(木) 21:32:43.84ID:x3HrZQOi
ヤンキータイム始まったら
もっともっと上がるぞ
2018/01/18(木) 21:32:46.61ID:6tqflMy6
今日中に400階の救助できんじゃね?
2018/01/18(木) 21:32:46.61ID:xpYdeHff
リップル強いwww信じてよかったね、我らがリップルww
このまま180円の壁、200円の壁を突破してくれwwww
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:50.80ID:IGX6J3Vc
>>847
昨日の通報くんのおかげでずっと起きてたから98円で仕込めたありがとう
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:52.10ID:phkqpJvD
SBIはよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:32:52.34ID:Ckur0WyC
また落ちそうで怖いんだが
ブルジュハリファはもう見たくない
2018/01/18(木) 21:32:53.17ID:XX3dHZ69
>>843
152円の俺ガイル
2018/01/18(木) 21:32:56.51ID:8jfXejOP
ちなみに僕は163で掴んでいる
最悪の展開は避けたいのさ
2018/01/18(木) 21:33:00.66ID:zOUfXRzA
スレの総意は上か
プロはここで颯爽とS連打
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:03.27ID:5B+xD8Cf
完全なドットコ連動なのがなあ・・・
1月6日くらいの空気に似ててすげーやな感じだ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:04.42ID:+kaEbI5D
>>851
この位置こえないと
下げ確定
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:04.58ID:klhdiUQm
>>828
今夜は危ないかもよ
2018/01/18(木) 21:33:06.10ID:/59t+Kiw
前日比総資産プラス500万だw
2018/01/18(木) 21:33:09.37ID:5RAre9qO
アメ公達に売り抜けられたら受けるww
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:16.03ID:BeUf0ODj
モナコインさんの悪口はやめろよ
2018/01/18(木) 21:33:19.60ID:FeNGaXP/
フライドチキン投げはじまんぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:26.12ID:phkqpJvD
昨日420万負けで嫁にビンタされたアホは息してる?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:34.98ID:sEIwaaa2
200抜けの明朝300ぶち抜けやろおい
2018/01/18(木) 21:33:45.05ID:iVdFUnyI
>>854
げり言うてるのは1人なんだよ
年単位でいる粘着アンチ
2018/01/18(木) 21:33:47.30ID:zVwOMtJa
>>869
トラウマだよねえ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:33:51.77ID:+kaEbI5D
186.3越えないと
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:02.80ID:phkqpJvD
ここまで上がるという安心感を得られた今なら、仮に暴落しても買い増しチャンスとしか思えんだろ。

狼狽して売る奴はアホや
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:04.92ID:w4w21jL2
損切りイナゴって哀れな生きものやな...
200で売る?そんなバカなことするわけないやろ?お前らが損切りした額まで落ちることはもうないから本当にご愁傷様ですw
2018/01/18(木) 21:34:12.70ID:PtJqbinp
>>876
上見ろ懲りずに買ってらっしゃるぞ
2018/01/18(木) 21:34:16.70ID:FL1xKe50
>>877
200すら今日は無理だろ
2018/01/18(木) 21:34:20.20ID:uMImMtbx
この上げ方はヤバイやつだろ
どう見てもイナゴ上げだわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:23.42ID:TT/FFA95
わい27円掴み
380で半分売り120で買い直し
全額動かしておくべきだったな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:24.90ID:NrtxetNL
お前ら
アメリカ「さん」
な?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:24.96ID:+kaEbI5D
>>880

越えた↑いくぞ
2018/01/18(木) 21:34:29.68ID:a4Ki4gsp
頼む今日1000行けば助かる!
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:34.82ID:mIyfYacE
リップルから足を洗え
利確しろ
普通の生活に戻れる最期のチャンスだぞ!!!!!!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:36.40ID:6gXbadOs
bb180通さないおじさん強すぎ
2018/01/18(木) 21:34:38.85ID:x3HrZQOi
じわじわ上がってきてるね
このじわじわ感が大事やで
2018/01/18(木) 21:34:39.55ID:CBKRqe+w
今年はリップルとイーサの2強は間違いないやろね
ワイはリップラーだけど正直イーサの方が伸びる気はする

そしてビットコはもう棺桶に片足突っ込んでるからな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:43.55ID:q6dFEmUZ
ビットココースターに乗せられてオーバーシュートしてるこわい
2018/01/18(木) 21:34:45.15ID:8zxMIUK4
CCで持ってるけどBBに移したほうがいい?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:52.20ID:+kaEbI5D
>>888
一旦下げても↑
2018/01/18(木) 21:34:51.97ID:sZilVMQX
ビットコインの上は、210〜220で警報だろ?
まだまだ、利食える!
2018/01/18(木) 21:34:54.54ID:iLG3Rd7G
50円とは言わんが100円で買えてたらなぁ
ほんと分からんわww
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:34:57.65ID:b1sodsOe
全部のコイン売ってリップル買えばよかった
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:01.46ID:oJUICrce
シリコンバレー財団が本気を出してきたな
2018/01/18(木) 21:35:01.10ID:zVwOMtJa
>>888
え?
2018/01/18(木) 21:35:03.12ID:Z3dfOi5X
ビットコ折れたぞ
2018/01/18(木) 21:35:04.83ID:MzrwhjIu
>>889
こんなんで笑っちまった。。。
俺もまだまだだな。
今月1000行くぞ!!
2018/01/18(木) 21:35:14.54ID:TBhQjGCG
に、にげーーー!!!!
2018/01/18(木) 21:35:15.29ID:Oav6oQra
ダブルトップはやめてくれ
2018/01/18(木) 21:35:16.92ID:lkg81jK6
BBなんかバグってるのか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:17.94ID:kNU1kq5y
やっぱ俺が買うと下がる
2018/01/18(木) 21:35:22.52ID:/hHnrEDE
そうか、これが買い時か
2018/01/18(木) 21:35:22.24ID:OrgixFvK
>>890
マジで哀れ
2018/01/18(木) 21:35:27.73ID:FoeZwuOv
BB止まったんだが
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:32.71ID:JIun3fdb
こっから下がりそうやな
2018/01/18(木) 21:35:40.52ID:Hm2fQI1O
落ちるううううう
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:43.93ID:ahb9n9Ld
トロンとおちたーーー
2018/01/18(木) 21:35:44.15ID:IKSNrmmR
今日180超えるとは思ってなかったなあ
2018/01/18(木) 21:35:45.72ID:V5z/7Ttm
まじで今月300回復ありそうやん
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:52.00ID:TT/FFA95
bbがついてこんな
2018/01/18(木) 21:35:54.12ID:zVwOMtJa
怖すぎんだよマジで
震える
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:35:58.57ID:mIyfYacE
夢にまでみた売り時だぞ
2018/01/18(木) 21:36:00.02ID:NHCGEloB
やっぱりBB止まってるよね
2018/01/18(木) 21:36:11.14ID:/59t+Kiw
197円超えないと利確できないよ
2018/01/18(木) 21:36:17.93ID:SM+yE05c
ここ越えたら突き抜けるぞ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:22.94ID:vPKR5YwD
>>907
ショートいれるから買うときは是非報告してくれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:26.99ID:+kaEbI5D
>>911
一旦提げても↑いくよ
キレイなチャートが始まる予感
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:28.56ID:Blle37jM
持ち返すぞ!!
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:35.61ID:OPacGto4
bb止まったわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:36:36.09ID:Nb96njMM
今夜は
出川発!損切亡霊大集合!祭り!
2018/01/18(木) 21:36:38.14ID:x3HrZQOi
リップル以外の選択肢なんてない
https://i.imgur.com/aQWMgLx.png
2018/01/18(木) 21:36:42.62ID:V5z/7Ttm
分足で見る癖やめた方がいいよ
2018/01/18(木) 21:36:43.67ID:xpYdeHff
これからもどんどん上がって300円台に復帰するのは確実だから、今から他のコイン売っても間に合うだろ
2018/01/18(木) 21:36:49.46ID:OrgixFvK
2018年に限ってはリップル一本に絞った方がリターンでかいよ
2018/01/18(木) 21:36:49.89ID:MzrwhjIu
面倒くさいなー
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 21:37:00.80ID:m511GRM7
BB179と180に壁があるなうざい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:01.89ID:Nz21ydZC
BBどうした
2018/01/18(木) 21:37:05.41ID:FoeZwuOv
BB取引できねー
2018/01/18(木) 21:37:06.82ID:8jfXejOP
この上がり方は駄目だ・・・・・・
大量保持者のイナゴ狩りが始まる・・・・
2018/01/18(木) 21:37:07.19ID:5URA8P/Z
正直メリケンタイム以外興味がないです
2018/01/18(木) 21:37:19.54ID:iLG3Rd7G
下がってるけどBB停まってるとか怖すぎやろww
2018/01/18(木) 21:37:20.34ID:txadamyc
BBバグ?
2018/01/18(木) 21:37:21.50ID:tk7q+szF
おっ120円で買い増し刺しとるから1度来てもいいぞ!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:21.49ID:6gXbadOs
>>927
ドーナツ食べたくなってきた
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:24.27ID:bkl9UGys
>>930
なんで?
2018/01/18(木) 21:37:30.32ID:WlGkBB0T
>>927
どうでもいいけどこういう端数の日本円てどうしたらいいんだ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:31.22ID:lmYLgs8/
>>927
130万枚かとおもた
2018/01/18(木) 21:37:36.73ID:feNrwBIL
俺買ったから爆下げするよ
ごめんね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:37.69ID:sEIwaaa2
アメリカなめんなよ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:37:41.35ID:Pp3xpYv/
引き戻しがあるだろうが
ここまでくるとは予想外の成果だな
大したものだ
2018/01/18(木) 21:37:45.26ID:zVwOMtJa
買わなくてよかった
2018/01/18(木) 21:37:52.92ID:JhkZ3dFk
BB落ちww
2018/01/18(木) 21:37:57.11ID:8jfXejOP
来た
2018/01/18(木) 21:37:58.52ID:aUTo7Ass
やばいか
2018/01/18(木) 21:37:57.86ID:mcH4ruSg
上がっても売り煽り
下がっても売り煽り
ぽまえらもちつけ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:38:05.60ID:VRgyFvQQ
一番嫌な時間帯に戦争始まったなあ
23時リリースと見るならもうホールドしとくしかねえ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:38:10.15ID:ExJoba43
bbバグっとるな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:38:11.46ID:lJHjUC3/
あーあ、下げだわ
2018/01/18(木) 21:38:11.71ID:FoeZwuOv
BB死ねよ、利確したかったのに
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:38:13.43ID:3E2ICvPs
180に20万の壁ワロタ
一度下げかな
2018/01/18(木) 21:38:16.27ID:FeNGaXP/
bb今時間を止めるシリーズのAV撮影中だからそっとしといて
2018/01/18(木) 21:38:16.55ID:pcXsG/6f
>>944
すげぇな
2018/01/18(木) 21:38:21.56ID:TBhQjGCG
大暴落の経験(トラウマ)があるから思いとどまった
今買ってももう遅いと言い聞かせ
2018/01/18(木) 21:38:24.89ID:r0vG8sPt
に、にげろおおおお
2018/01/18(木) 21:38:27.51ID:MRQSKTqf
180で爆買いしてる大口わろたwwww
2018/01/18(木) 21:38:27.56ID:iLG3Rd7G
BB潰れるくらいに思ってたんだけどなぁ
お前ら賢いわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:38:29.28ID:vTd3D0il
BB止まってるんだが
2018/01/18(木) 21:38:28.51ID:/59t+Kiw
btc死んでね?
2018/01/18(木) 21:38:31.49ID:MzrwhjIu
爆上げくっぞ!!
2018/01/18(木) 21:38:54.41ID:Oav6oQra
垂れた
2018/01/18(木) 21:38:59.09ID:USHceQk1
いまいちへたれるの早いな
もうちょい粘ってから下落しろい
2018/01/18(木) 21:39:02.34ID:iLG3Rd7G
>>959
それだよな
もう日常に戻ると
2018/01/18(木) 21:39:05.87ID:q3uDEHDa
昨晩の110円で買って昼の180円で売ったけど0時にまたチャート覗いて150円切ったら買う。
2018/01/18(木) 21:39:07.26ID:lkg81jK6
BB買いに180売りに179表示されてる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:16.45ID:sEIwaaa2
bbバグってるって
買い殺到中やってこと
2018/01/18(木) 21:39:16.23ID:Z3dfOi5X
>>965
もう底から8割上げたから…
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:23.07ID:gqCzP5jD
さあ、みなさん、今から120円まで急降下しますよ。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:27.75ID:Nb96njMM
>>956
20万の壁って・・・俺15万持ってるし
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:42.10ID:VRgyFvQQ
>>885
だとしたらトラックくらいの大きさのイナゴだろ…
もう売り買い1000万円レベルとか完全に屁な相場だし
2018/01/18(木) 21:39:48.40ID:cJY7G02m
>>882
いやさすがに、200あたりで一家おとすとおもうよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:49.93ID:NrtxetNL
バイナンスそ−でもないぞ
あまり下がってない
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:39:51.19ID:bkl9UGys
>>900
次スレよろ
2018/01/18(木) 21:39:53.61ID:MRQSKTqf
Mの意味、形わかるかおまいら?
ダブルトップやで
2018/01/18(木) 21:39:53.70ID:FL1xKe50
150何とか割れるかなぁ
2018/01/18(木) 21:39:58.58ID:1dGyZX0v
史上最後の陰線もありえる
買うしかないわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:40:01.16ID:uOHFEFKy
昨日のみなさん生きておられますか?
僕ちゃんはもちろん今はガチホだよ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:40:04.50ID:0VE1ECi9
だからねビットコに連動してるだけなの・・・
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:40:10.99ID:3E2ICvPs
>>974
まじで20万枚とか凄すぎでしょ
リップル御殿も夢じゃないじゃん・・・
2018/01/18(木) 21:40:29.69ID:5onam+qv
>>974
自慢とかめんどくせーから後にして
2018/01/18(木) 21:40:33.28ID:MRQSKTqf
ビットコすでに反転してるからね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:40:36.48ID:sEIwaaa2
次スレ有る?
2018/01/18(木) 21:40:47.76ID:Eza+C0pQ
下げチャンスは滅多にないからな
まだギリ間に合う
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:40:55.62ID:H4rAZC3G
>>983
バカが多いからなにいっても無駄
2018/01/18(木) 21:41:03.31ID:Z3dfOi5X
>>984
お前んちどんだけ酷いんだよ
2018/01/18(木) 21:41:08.69ID:MzrwhjIu
>>972
仮想通貨に常識なんて通用しないだろ!
これからさらに爆上げだ!!
でもここの奴らは本当に短気だな

1ヶ月前30円だったコインにどんだけ期待してるんだよw
2018/01/18(木) 21:41:10.21ID:xpYdeHff
イナゴとか言ってるやつがイナゴの代表みたいなやつだろw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:41:10.27ID:6gXbadOs
bb180売り板ゆっくりではあるが食いつつあるな
2018/01/18(木) 21:41:16.33ID:FL1xKe50
>>986
反落じゃなくて?
2018/01/18(木) 21:41:17.93ID:+csxZv/X
180階のボス HP116000
2018/01/18(木) 21:41:25.46ID:iLG3Rd7G
ビットコインが落ちてきたから逃げたほうが良いぞ
2018/01/18(木) 21:41:30.18ID:LD7V06zy
BB注目やな
2018/01/18(木) 21:41:39.93ID:L0FCuZhN
あぁ〜ビットコ落ちるからリップルも落ちるで
売って買って回転しろ
2018/01/18(木) 21:41:40.12ID:x3HrZQOi
時価総額第3位
https://i.imgur.com/g2gpjsv.png
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:41:42.12ID:NrtxetNL
>>983
なんでそんな冷静なんだよ
バカばっかりなんだから、
バカになろうぜ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 0分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況