事実だろ!消すなよ!
どうぞ
【致命的欠陥】NEM【正確なアドレスとメッセージで送金GOX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1い
2018/01/18(木) 18:46:35.06ID:8rmaAE1E2018/01/18(木) 18:46:58.07ID:A41w62/+
まじか
2018/01/18(木) 18:52:11.76ID:l0Pt7hfq
どうせ対応してない取引所に送ったんやろ
2018/01/18(木) 19:07:05.61ID:fBVawwCK
スキャム
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:31.07ID:8rmaAE1E >>3その対応していない取引所とNEMは上場の契約をしているんだけど...
互換性のないフォークがあるのを知りながら、「対応していないで利用者の財産が失われても良い」って間違っているだろ
互換性のないフォークがあるのを知りながら、「対応していないで利用者の財産が失われても良い」って間違っているだろ
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:30:22.49ID:ACS2GNE+ 幾ら消えたん?
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:41.24ID:8rmaAE1E 正確なアドレスとメッセージを書いても送金GOXしてお金を全部失くすんだぜ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
これって致命的重大なバグだろ
通貨として機能してないよ
8承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:28.03ID:8rmaAE1E 取引所とNEM tech supportに正確なアドレスとメッセージでも送金出来ないって言ったら
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
矢継ぎ早に「何で最初に少額で試さなかった!」って叱責されました。
「じゃあ、何でNEM通貨を使って高級車のレクサスが買えるっていうキャンペーンしたのですか?
NEM側はユーザーに対して安全に高額でもXEM支払いできるとミスリードしたじゃないですか?」
って言ったら、2つの互換性がないフォークある事を知らなかったお前の自己責任だってwww
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:55.85ID:8rmaAE1E 少し前までzaifには正確なアドレスとメッセージでもNEMで送金GOXするという注意書きも無かったのに、
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
NEM tech supportは鬼の首を獲ったかの態度で「取引所に注意書きがあっただろ!自己責任だ!」だって...
10承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:13.41ID:8rmaAE1E NEM tech supportは朝山が「一銭も送金GOXには保証するな!」って言ったからだって、、、
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
芸人使って宣伝する金が在れば保証しろよな
11承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:51.74ID:8rmaAE1E nem公式ホームページ
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
「取引所に送金する時はメッセージを必ず入れて下さい」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージで送金goxしました。」
nem公式ホームページ
「何でウォレット使わなかったんだ!!シャー!!」
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:11.45ID:8rmaAE1E ユーザー
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
「ウォレットに送金したけど、送金GOXしました。」
nem公式ホームページ
「それは一つ前の古い型のウォレットじゃーシャー」
13承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:24.43ID:8rmaAE1E NEM公式ホームページ
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
「自己責任!自己責任!」
送り側取引所
「送金済みのコインに関しては対応致しかねます。」「自己責任!自己責任!」
受け取り側取引所
「自己責任!自己責任!」
14承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:45.67ID:8rmaAE1E NEM
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
「nem通貨を使って高級車のレクサスを買おう!というキャンペーンを金沢でやるよ」
ユーザー
「NEMって高額でも安心して便利に取引できるんだなぁーすごいなー」
ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で最初に少額で試さなかったんだ!!シャー!」
石川トヨタ金沢中央店で、暗号通貨(仮想通貨)のビットコイン、ネム(XEM)、モナーコインでの決済を試験的に導入が決定しました。
https://blogs.yahoo.co.jp/bitclub_fan/15238548.html
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:20.74ID:8rmaAE1E ユーザー
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
「正確なアドレスとメッセージなのに送金GOXしました!」
NEM公式ホームページ
「何で注意書きを読まなかったんだ!シャー!」
ユーザー
「..zaifとか注意書きない取引所あるやん..」
※最近になってzaifは注意書きを書いた。
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:02.42ID:8rmaAE1E またlivecoinで送金GOXかよ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
bot supportはlivecoinが盗んでんだろうまで言っているけど、
livecoinとnemは仲間だろ
2018/01/18(木) 19:49:07.08ID:UtKT3KOu
あげ
2018/01/18(木) 19:53:23.42ID:KU4zBLR9
これマジ?
欠陥通貨じゃん
欠陥通貨じゃん
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:40.79ID:KFxtySQw フォーク違いで送金Goxなんて、今までネム以外でも何回も有っただろ。
20承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:19.87ID:8rmaAE1E 「正確なアドレスとメッセージ」で送金GOXになった理由、「たぶん、取引所が盗みました」対応終わり
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
https://forum.nem.io/t/exchange-support-lost-xem-at-an-exchange-post-here/6550
replyをクリック
LiveCoin approach to client is bad. Most of the good exchanges like for example bittrex in such a situation would return the coins manually. For me, it’s simple stealing. Of course they put warning but it nothing change to me
2018/01/18(木) 20:13:01.74ID:CWf5GBEB
こんな場所じゃなくてツイッターで騒いでくれや
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:03.74ID:vLssGVhT いつも変なのが沸くねwwwネムってキモいよね
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:01.23ID:vLssGVhT ツイッターでやるなら、金払って1万くらいのアカントから発信するわwww
2018/01/18(木) 20:17:14.37ID:l0Pt7hfq
そこらへんひっくるめてリスキーなのが仮想通貨なんでリスク負いたくないなら離れるしかないでしょ
つうか初取引所送信で少額でやらなかったのが驚き
つうか初取引所送信で少額でやらなかったのが驚き
2018/01/18(木) 20:18:38.23ID:tcMahiER
気持ちはわかる
で、おいくら万円?
で、おいくら万円?
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:43.21ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:27.59ID:vLssGVhT2018/01/18(木) 20:47:27.84ID:N1dtugM+
ネッツトヨタで車買うために送金したのかな?
だったらトヨタ側でも対応頑張ってくれそうですよね。
そうじゃないなら、自己責任。
だったらトヨタ側でも対応頑張ってくれそうですよね。
そうじゃないなら、自己責任。
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:59.49ID:aXdzbj/B これは運営が補償するべき
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:37.08ID:wZ5YYG0J >>24
は?ただの欠陥で どう考えても不必要なリスクだろ
は?ただの欠陥で どう考えても不必要なリスクだろ
2018/01/18(木) 20:50:51.07ID:KU4zBLR9
イッチのやり方がマズかったのは分かるけど、正しいやり方はどんななん?
32承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:09.83ID:vLssGVhT zaifには最近まで注意書きもなかったんだぜ
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
それで送金GOXになったら、鬼の首を獲ったかのように「何で注意書きを読まなかったんだ!」だって
2018/01/18(木) 20:57:53.51ID:N1dtugM+
ザイフから送金したの?
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:29.54ID:vLssGVhT >>28すげー論理のすり替え
NEMで送金GOXしたら、こんなのばかりうじゃうじゃ沸いて来て叩かれる
NEMで送金GOXしたら、こんなのばかりうじゃうじゃ沸いて来て叩かれる
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:00:04.75ID:vLssGVhT NEMの送金GOXはいっぱいいるよ
walletでも送金GOXした人もいるし...
walletでも送金GOXした人もいるし...
36承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:04:19.28ID:vLssGVhT 芸人にはいっぱい金払っている朝山は「送金GOXには1円も保証するな」って言っているらしい
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
これはNEM TECH SUPPORTが言っていた
37承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:12:15.07ID:nd+52hu72018/01/18(木) 21:12:40.66ID:N1dtugM+
宣伝とGOX保証は別物ですし。
宣伝してくれると、価値が上がって皆嬉しいよ?
宣伝してくれると、価値が上がって皆嬉しいよ?
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:46.06ID:nd+52hu740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:48.38ID:vLssGVhT 送金GOXの宣伝は消すなよ、被害者が増える
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:41.37ID:vLssGVhT 前のスレッド消したの、いつも買い煽っているお前らNEM関係者だろ
42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:45:09.37ID:nd+52hu7 全ての人ではないが、ネム周辺は汚い煽りやディスりが多い。
自分達の事を棚に上げてそういうことする前に、まずこういう送金問題とか真剣に対応&考えた方が良いと思うよ。
GOXする通貨なんか誰も使わないから。
自分達の事を棚に上げてそういうことする前に、まずこういう送金問題とか真剣に対応&考えた方が良いと思うよ。
GOXする通貨なんか誰も使わないから。
43承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:50:17.39ID:llTHr0Al >>38マジで利用者を馬鹿にし過ぎてる
どうせ既得権益の奴らに守られているから、値段が上がっているんだろ
どうせ既得権益の奴らに守られているから、値段が上がっているんだろ
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:58:21.37ID:nd+52hu72018/01/18(木) 22:19:49.79ID:N1dtugM+
可哀想な人の、可哀想なスレ。
頑張って運営に届くといいね。
頑張って!
頑張って運営に届くといいね。
頑張って!
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:20:09.01ID:nd+52hu7 あげ。
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:21:25.40ID:nd+52hu7 >>45
開き直り。
開き直り。
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:29:26.98ID:N1dtugM+ >>47
めんどくなったw
めんどくなったw
49承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:48.02ID:KFxtySQw >>20
ネムじゃなくて、送り先の取引所が悪いって書いてあるじゃん。
ネムじゃなくて、送り先の取引所が悪いって書いてあるじゃん。
50承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:51:36.98ID:2NWhvuia 先に1XEMを試験的に送らないのが悪い
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:59:11.31ID:o1/lsOlt 試験的に送金確認しないと使えないって時点で終わってる
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:59:31.85ID:HZG85HEH 結局使えないコイン
終了
終了
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:00:55.67ID:hV2R+rtM zaifなら、仕方ないな
2018/01/18(木) 23:42:00.44ID:4zZbJQ9R
アホの自己責任なのにネムに責任転嫁するクソ案件ですね
55承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:48.66ID:3O6Jq9KT >>54
アホは社会常識のないお前。
いつGOXするか分からない、技術的欠陥がある通貨なんか使えるかっていうの。
自己責任とか言いつつ、こういう奴に限って自分がGOXしたらギャーギャー騒ぐ。
本物に自己中。
アホは社会常識のないお前。
いつGOXするか分からない、技術的欠陥がある通貨なんか使えるかっていうの。
自己責任とか言いつつ、こういう奴に限って自分がGOXしたらギャーギャー騒ぐ。
本物に自己中。
2018/01/19(金) 01:53:19.63ID:zoWgRn8Y
俺自己中だから>>1の言う事なんて信じないけど
仮に自分がセルフGOXしたら発狂してあちこちにスレ立てるどころかはてな匿名、ツイッター、YouTube、ニコニコに拡散しまくるわ
偽計業務妨害で逮捕されても構わなさ
仮に自分がセルフGOXしたら発狂してあちこちにスレ立てるどころかはてな匿名、ツイッター、YouTube、ニコニコに拡散しまくるわ
偽計業務妨害で逮捕されても構わなさ
2018/01/19(金) 04:24:59.57ID:Y9s5Jj4g
>>55
ネムの問題でGOXしたんなら世界中で大問題起きてるわアホ
ギャーギャー騒いでるやつがアドレスミスったり、信用ない取引所に詐欺られてるだけだろボケ
ネムに技術的欠陥があると嘘つくのは下げたいのがミエミエ
ネムの問題でGOXしたんなら世界中で大問題起きてるわアホ
ギャーギャー騒いでるやつがアドレスミスったり、信用ない取引所に詐欺られてるだけだろボケ
ネムに技術的欠陥があると嘘つくのは下げたいのがミエミエ
58承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:48:40.12ID:TqptYZIu 信用出来ない取引所に上場させている信用出来ないnem
が何だって?
が何だって?
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:52:46.30ID:TqptYZIu 既得権益に守られているから、問題にならずに値段が上がるんだろ
60承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:05:17.29ID:xQq72wyU61承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:30:54.61ID:xQq72wyU これでも読んどけば。
https://btcnews.jp/kc27s5ye11945/
Mt Goxの件で取引所が取引所から盗む手口が有った可能性について、書かれてる。
おたくの取引所盗まれてませんか?位はサポートから訊いとけ。
それもしないで、「Goxだー」って騒ぐなら迷惑だからやめて。
ネムがどうのじゃなくて、他の通貨のユーザー含めて被害が拡大するから。
https://btcnews.jp/kc27s5ye11945/
Mt Goxの件で取引所が取引所から盗む手口が有った可能性について、書かれてる。
おたくの取引所盗まれてませんか?位はサポートから訊いとけ。
それもしないで、「Goxだー」って騒ぐなら迷惑だからやめて。
ネムがどうのじゃなくて、他の通貨のユーザー含めて被害が拡大するから。
62承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:03:14.14ID:TqptYZIu じゃあ、取引所が盗んだという裁判でも勝てる、警察も絶対に動く決定的証拠をみんなにネットで公表しろよな!
それで、その取引所からデリストしろ!
それが、出来なけりゃ共犯だ!
それで、その取引所からデリストしろ!
それが、出来なけりゃ共犯だ!
63承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:07:23.85ID:TqptYZIu >>61nem側は取引所が盗んだと言っているのに、何故かハッキングで盗まれた事にすり替え
64承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:15:12.29ID:xQq72wyU65承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:19:44.37ID:8Xm+iX/H 自分で考えもしないし調べもしないで騒ぐ様な奴が来たから、仮想通貨はもうおしまいだな。
66承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:25:10.71ID:TqptYZIu 何故かnemの致命的欠陥で送金goxした事実が、取引所がハッキングしたとか訳分からない事にすり替えられてる
67承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:27:51.02ID:TqptYZIu nemはおしまいだなぁ
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:35:15.52ID:xQq72wyU69承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:39:23.67ID:3/+rxUTx ネムをディスってるのって以前このスレで粘着してたトロン信者?
しょっちゅうこのスレに来ては意味不明な事言ってるよね
しょっちゅうこのスレに来ては意味不明な事言ってるよね
70承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:19:02.87ID:RNbg14gV nem tech supportが普通に「取引所が盗んだと思う」って言っているのは知っている
2018/01/19(金) 20:02:18.37ID:O5Jezn1k
可哀想な人の可哀想なスレ。
そっ閉じ。
そっ閉じ。
72承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:31:54.97ID:HQ0xlZUK2018/01/19(金) 23:02:22.65ID:nsFr1DoK
こんな送金goxコインなんて使いたくねー
74承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:32:51.02ID:8iOXEo9l zaifに送ったからやろ
サポート死んでるところを使うなよ
サポート死んでるところを使うなよ
2018/01/20(土) 01:29:00.94ID:7N4PlWVj
仮想通貨の割と致命的なポイントだよね
76承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:34:04.42ID:V+TfGg4x 「何で少額で試さなかったんだ!!」と言える事自体おかしい
少額でも金は金だ
たとえ、アドレスが間違っていてもちゃんと利用者に返金するのが筋だ
正確なアドレスとメッセージで金をなくすなんて、悪意あるとしか考えられない
少額でも金は金だ
たとえ、アドレスが間違っていてもちゃんと利用者に返金するのが筋だ
正確なアドレスとメッセージで金をなくすなんて、悪意あるとしか考えられない
77承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:02:26.63ID:w1QxXuTy ネムは使いたくないわ。ツイッターで英訳と証拠画像も載せて、大々的に騒いだ方がいいよ。
2018/01/20(土) 06:44:33.47ID:+Mr6+gUx
大金なら訴訟起こせば?
少額訴訟てのもあるか
半分くらいは帰ってくるだろ
少額訴訟てのもあるか
半分くらいは帰ってくるだろ
79承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:05:09.67ID:kULLmWrW これはNEMまずいだろ!!!言い訳出来るレベルではない
https://www.fastpic.jp/viewer.php?.png
https://www.fastpic.jp/viewer.php?.png
80承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:07:04.45ID:kULLmWrW81承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:07:55.93ID:kULLmWrW82承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:09:07.67ID:kULLmWrW83承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:11:28.64ID:kULLmWrW [://www.fastpic.jp/viewer.php?.png][IMG]https://www.fastpic.jp/images/1758143559_thumb.png[/IMG][/URL]
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:17:39.67ID:kULLmWrW85承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:18:45.73ID:kULLmWrW2018/01/20(土) 07:58:50.52ID:/wcRPUE+
こんなアホまで出だした仮想通貨
はたして数年後はいかに?!
はたして数年後はいかに?!
87承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:04:37.76ID:NZ22p47h たしか、urlに?があると、そのままリンクはれないよ。共有用のURLか、スクショして違うとこにアップすれば。
あとここで騒ぐよりツイッターで騒ぐほうが効果的。
ネムの公式に返信する形で、@とか#とかで情報拾いやすくして。英語も分かりやすく、何回も投稿。
嘘を言ってる訳じゃなければ業務妨害とかにはならないはず。
あとここで騒ぐよりツイッターで騒ぐほうが効果的。
ネムの公式に返信する形で、@とか#とかで情報拾いやすくして。英語も分かりやすく、何回も投稿。
嘘を言ってる訳じゃなければ業務妨害とかにはならないはず。
88承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:10:30.26ID:NZ22p47h あと英語が苦手ならネムの信者の人に絡むとかね。
とにかくここで発信してもどこにも広がらないんだから。
ザイフでやったんなら、ザイフのツイアカに返信する形で。
@とか#つけて返信しまくると、みんな。ザイフとネムでゴックスしたんだなってわかるから。GOXって単語も入れた方がいいかも。
とにかくここで発信してもどこにも広がらないんだから。
ザイフでやったんなら、ザイフのツイアカに返信する形で。
@とか#つけて返信しまくると、みんな。ザイフとネムでゴックスしたんだなってわかるから。GOXって単語も入れた方がいいかも。
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:46:47.69ID:BrveHQb2 親切にしてもらったらだんまり決め込むのか。
話の脈略もぐちゃぐちゃだし、嘘と疑われても仕方無いな。
相手の取引所が盗った事については、zaifも責任が取れないしnem財団も責任取れないに決まってる。
業界全体でいずれ悪徳業者は追放されるだろう。
話の脈略もぐちゃぐちゃだし、嘘と疑われても仕方無いな。
相手の取引所が盗った事については、zaifも責任が取れないしnem財団も責任取れないに決まってる。
業界全体でいずれ悪徳業者は追放されるだろう。
90承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:22:43.24ID:R4TRHWVf 盗ったんじゃなくて、GOXしたって被害者は書いてるじゃん。
91承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:37:37.91ID:Dc7QFxVY こんな内容でスレがある段階で夢は壮大?夢から起きたらなにもないって可能性が出てくる。
正直、メッセージないとリスクがあるのであれば欠陥でしょ。
これじゃ、カタパルトなるものもいつになるかわからないね。
そもそも中枢に日本人が絡んでるトークンは危険。
正直、メッセージないとリスクがあるのであれば欠陥でしょ。
これじゃ、カタパルトなるものもいつになるかわからないね。
そもそも中枢に日本人が絡んでるトークンは危険。
92承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:38:56.95ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
93承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:25:47.12ID:fjV9faPh 「盗ったと思う」と言っているのはNEM TECH SUPPORTじゃん
94承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:08:59.85ID:GLleKI9O95承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:42:14.49ID:saO7B3Wo96承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:56:31.78ID:7G4aDB7997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:25:53.59ID:ktXykDU+98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:48:58.73ID:aok9WuoU 第三者が他人の所有物を見つけ、持ち主にちゃんとモノを返すのは「親切」
仮想通貨発行業者や取引所は、送金GOXしたら持ち主を捜してまでも返すのが「義務」、決して「親切」とは言わない
仮想通貨発行業者や取引所は、送金GOXしたら持ち主を捜してまでも返すのが「義務」、決して「親切」とは言わない
99承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:51:56.81ID:lQo4kQjG ここの奴らのせっかちさを見るに、アドレス入力後に手を滑らして余計なキーを押したのが真相だろうな。
それは、取引所がどんなに用心してても対応出来ない範疇だし、自己責任だろう。
それは、取引所がどんなに用心してても対応出来ない範疇だし、自己責任だろう。
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:55:46.05ID:O/VEyDXL 取引所とnemが共謀して利用者の金を盗っているのに「親切」も何もないだろう
nem tech supportは取引所が金を盗っていると言ったが、その取引所に上場させている時点で共犯
nem tech supportは取引所が金を盗っていると言ったが、その取引所に上場させている時点で共犯
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:03.41ID:O/VEyDXL >>99同じ立場とリスクを共有出来る利用者であれば、同情やnem批判の書き込みになると思うが、こういう勝手に利用者のミスだと決めつけたウソを言って利用者を叩くのがnem
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:09:14.15ID:flbypYby 定期的に沸く連投君は、文章に整合性無かったりで、怪しまれても仕方無い部分も有るんだよな。
混乱してるのかも知れないが。
もし、GOXが本当なら、起きた時間やインストールしてたソフト、windowsのOSver他詳細状況含めてnemのサポートに伝えてデバッグに協力しないと、他にも被害者出るぞ。
単なる問い合わせで無く、技術も把握した上で相談しとけ。
今までのただ騒いでるだけの様子だと、仮にGoxが本当だとしても、周りを巻き添えにしたいだけの様に見える。
混乱してるのかも知れないが。
もし、GOXが本当なら、起きた時間やインストールしてたソフト、windowsのOSver他詳細状況含めてnemのサポートに伝えてデバッグに協力しないと、他にも被害者出るぞ。
単なる問い合わせで無く、技術も把握した上で相談しとけ。
今までのただ騒いでるだけの様子だと、仮にGoxが本当だとしても、周りを巻き添えにしたいだけの様に見える。
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:58.34ID:g6BSQPc/ BTCに一度変えてから送金してくださいね( ^ω^ )
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:06:27.69ID:lQo4kQjG105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:44:32.25ID:aok9WuoU 技術的にも欠陥があり、
人としても欠陥がある
それがNEM
人としても欠陥がある
それがNEM
106承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:10:13.79ID:LXw9Pv+Z >>104nem tech supportは「送金GOXに関しては、如何なる場合でも一銭も保証するな!」って朝山から言われているって言っているのにどういう対応の事言っているのかなぁー
107承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:48:45.14ID:AueFu7zG108承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:22:03.55ID:WxeDt9Ga txid晒したら受取側の責任か送金側の責任かわかるのに
その証拠を提示もせずに去年から喚き散らす奴の何を信用できるのかw
で、nemが叩きに来るって統失なんですかね?
非中央集権の分散システムに過ぎないnemが
人格を有して叩きに来るとかどこのスカイネットだよwww
その証拠を提示もせずに去年から喚き散らす奴の何を信用できるのかw
で、nemが叩きに来るって統失なんですかね?
非中央集権の分散システムに過ぎないnemが
人格を有して叩きに来るとかどこのスカイネットだよwww
109承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:41:41.69ID:AueFu7zG 糖質に目を付けられたら仮想通貨も終わり
110承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:47:26.99ID:LjN4eBPC 取引所間で署名方法が違うからGOXするんでなくて?
111承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:08:17.83ID:WxeDt9Ga 署名方法の違いでそうなるんじゃなくて
マルチシグアドレスから送られたxemを顧客の残高に反映する能力が取引所側にないだけ
マルチシグアドレスから送られたxemを顧客の残高に反映する能力が取引所側にないだけ
112承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:24:45.95ID:AueFu7zG >>111
完全に受け取り側の落ち度だなぁ。
完全に受け取り側の落ち度だなぁ。
113承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:59:27.28ID:XrsLRuCD114承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:49:48.56ID:OhErjVAP どう見ても盗んでいる取引所もそこに上場させているNEMも共犯じゃないかwww
2018/01/23(火) 17:54:41.34ID:D0lT5rIe
win
116承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:56:33.42ID:OhErjVAP >>108
>txid晒したら受取側の責任か送金側の責任かわかるのに
何で掲示板で送金GOX利用者を叩いている貴方に晒さないといけないの?
みんなNEM TECH SUPPORTに晒しているけど、解決出来てないでしょ
>txid晒したら受取側の責任か送金側の責任かわかるのに
何で掲示板で送金GOX利用者を叩いている貴方に晒さないといけないの?
みんなNEM TECH SUPPORTに晒しているけど、解決出来てないでしょ
117承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:18:54.34ID:/Nz69kJF 自分が正しいと証明したくないなら別に晒さなくてもいいけどよw
しかも、nemが上場させているってやっぱ統失じゃん
誰でも勝手に上場できるのが非中央集権で運営されてるコインなのに主体が居ると思ってるwww
ブロックチェーンをまず勉強する所から始めろよ(^-^)
しかも、nemが上場させているってやっぱ統失じゃん
誰でも勝手に上場できるのが非中央集権で運営されてるコインなのに主体が居ると思ってるwww
ブロックチェーンをまず勉強する所から始めろよ(^-^)
118承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:45:17.29ID:Ki6Fa0pT さっきCCから他にネム送ったんだが、メッセージ入力忘れはもう還らぬコインかな?
119承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:15:52.78ID:TYVeY1Jw120承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:42:17.21ID:uPwFc9qf121承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:19:00.28ID:B7DmoFBD livecoinのサイトに上場申し込みリンクもあるんだけど...
何言っているんだ?こいつ?完全に頭逝っている
こんなインチキNEMやcomsa買うならmiyabiの方が良いなwww
何言っているんだ?こいつ?完全に頭逝っている
こんなインチキNEMやcomsa買うならmiyabiの方が良いなwww
122承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:24:54.98ID:TYVeY1Jw >>121
ユーザー側が申し込む用なの?それともデベロッパ側用?
ユーザー側が申し込む用なの?それともデベロッパ側用?
123承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:35.64ID:B7DmoFBD >>119初めから違うフォーク(同じNEMでも..)に送金したらGOXする事を知っておきながら、今でも涼しい顔して上場させ続けている事自体が証拠だろ!ボケ!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
いい加減、テメーらNEMが責任取れや!!
124承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:29:46.32ID:1UM64KGv すっげー、統失極まってるわ
上場申し込みリンクがあるから財団関係者が上場させてるのが持論なんだ?
そんな応募みたいなノリで取引所の経営に発言の強制力持たせる権利も付与されんの?www
かーwww 頭悪すぎてこっちが変になりそうですわ
Spindleでも応募してろwww
上場申し込みリンクがあるから財団関係者が上場させてるのが持論なんだ?
そんな応募みたいなノリで取引所の経営に発言の強制力持たせる権利も付与されんの?www
かーwww 頭悪すぎてこっちが変になりそうですわ
Spindleでも応募してろwww
125承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:31:24.05ID:1UM64KGv 送金Goxってどういうことを指すの?www
nemの全アドレスの残高を合算すると90億xemでそれ以上にも以下にもならんけどwww
nemの全アドレスの残高を合算すると90億xemでそれ以上にも以下にもならんけどwww
126承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:31:39.99ID:TYVeY1Jw127承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:34:45.24ID:B7DmoFBD livecoinのサイトに上場させたいcoinの責任者はココから申し込んでね
あと、採用されたら○○ビットコイン支払ってね
ってあるけど何か?
お前らこそ糖質極まっているだろう
あと、採用されたら○○ビットコイン支払ってね
ってあるけど何か?
お前らこそ糖質極まっているだろう
128承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:36:54.69ID:1UM64KGv じゃあbitcoinの責任者はナカモトサトシでlivecoinはbtc扱ってるからナカモトサトシと結託してんのかよwww
129承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:38:44.73ID:TYVeY1Jw130承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:39:08.62ID:B7DmoFBD >>125 だから、nem tech supportが受け取り側の取引所が盗ったっていっているだろ
131承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:42:33.68ID:1UM64KGv132承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:44:02.61ID:+19LLpx0 >>130
自分でよく分かってるじゃんwwww
自分でよく分かってるじゃんwwww
133承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:44:38.38ID:B7DmoFBD >>129livecoinは送金GOXで文句を3回以上言ったらアカント消されるんだよ
誰でもアカント取って調べれば本当なのは分かる
誰でもアカント取って調べれば本当なのは分かる
134承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:46:02.53ID:1UM64KGv136承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:47:04.60ID:+19LLpx0138承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:08.02ID:TYVeY1Jw こんなメ◯カリ民レベルの奴がごろごろ参入してるなら、もう仮想通貨も終わりですわな。
靴磨きの少年の方がまだコミュニケーションも取れて、礼儀を知っている。
靴磨きの少年の方がまだコミュニケーションも取れて、礼儀を知っている。
139承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:42:17.64ID:lD7chqfg 仮想通貨の非中央集権とか、その手の思想的な面に変わった人達は惹かれやすいから、ヤバいのが大勢来ちまったんだろうな。
140承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:46:46.21ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
141承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:48:37.36ID:yU3bzSfP 何回も送金してるけど普通に届くぞ
142承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:16:36.69ID:+/4QSUZs どんな物事も基地外に目を付けられたら終わり。
女性の権利を擁護すると唱えたフェメニズムによって女性の権利は破壊され、民衆の保護者を標榜したスターリンや毛沢東などの強硬的な社会主義者によって、フランス革命の様な民主主義は破壊された。
次に、仮想通貨を盲信した人々による仮想通貨そのものへの破壊運動が加速するだろう。
女性の権利を擁護すると唱えたフェメニズムによって女性の権利は破壊され、民衆の保護者を標榜したスターリンや毛沢東などの強硬的な社会主義者によって、フランス革命の様な民主主義は破壊された。
次に、仮想通貨を盲信した人々による仮想通貨そのものへの破壊運動が加速するだろう。
143承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:22:53.33ID:pRFnOAkE レッドならぬ、クリプトパージは次期冷戦として有り得る。
ドル紙幣を中心とした、貨幣経済中心のアナログ派閥。
中国を見捨てた、ロシアを中心とした天然資源と仮想通貨を結び付けた経済圏。
核兵器は次の世紀も儲けの為には、無くならないだろう。
ドル紙幣を中心とした、貨幣経済中心のアナログ派閥。
中国を見捨てた、ロシアを中心とした天然資源と仮想通貨を結び付けた経済圏。
核兵器は次の世紀も儲けの為には、無くならないだろう。
144承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:36:09.60ID:mbn5K9bj nem関係者がキチガイなんだろ
145承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:41:51.21ID:pRFnOAkE 仮想通貨自体そもそも◯◯◯◯だろ
146承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:38:18.76ID:/bkz2cy0 アドレスが間違っていないのに送金ゴックスするなんて致命的な欠陥じゃないか!
147承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:14:24.55ID:tzRvi6km クリプトピア→ザイフ
ってもしかして普通の手順(アドレス・メッセ入れても)GOXするってこと?
ってもしかして普通の手順(アドレス・メッセ入れても)GOXするってこと?
148承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:14:26.24ID:tYmde4yM カタパルトにもそろそろ飽きてきたな
149承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:22:12.48ID:pRFnOAkE 二重認証に近い技術が、使いこなせない挙げ句、致命的な欠陥とはねぇ。
冗談もほどほどにしなよ。
冗談もほどほどにしなよ。
150承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:24:06.24ID:oTalj+N2 新手の売り煽りか何か?
151承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:24:37.27ID:Oqm4eOB4 二重認証が関係ないし、送金gox被害者が二重認証していないと決めつけるキチガイ来た
152承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:43:49.06ID:CUGzoFfZ 初回は少額で行うだけで送金トラブルは全て事前に防げるんだよな
面倒だろうけどお金を今回みたいに失うよりかははるかにいい
面倒だろうけどお金を今回みたいに失うよりかははるかにいい
153承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:32:38.65ID:fBtYu5R2 また舌の根活動ですかね
しかも今回は二重認証ですかwww
本当私怨がつきませんね
しかも今回は二重認証ですかwww
本当私怨がつきませんね
154承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:11:35.49ID:Oqm4eOB4 少額でも金は金何だから、利用者に返せよボケ!
155承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:19:11.50ID:4Dh+31fi 何でこんなに同情出来ないんだろう?
156承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:35:23.52ID:CUGzoFfZ157承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:49:50.26ID:NAqw70Hb158承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:12:40.59ID:vssZPKxf >>157
149に言えよ
149に言えよ
159承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:13:16.28ID:fBtYu5R2 俺>>123でnemにされちまったからなwww
被害妄想捗ってnemに叩かれたって喧伝するまでがパターン
被害妄想捗ってnemに叩かれたって喧伝するまでがパターン
160承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:13:16.38ID:c30D/HAj 詐欺通貨NEM潰れろ!
161承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:15:57.56ID:/8S84POJ 一生そう言って機会損失してろ
162承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:41:39.69ID:n1WtFWOE >>158
なんで?
なんで?
163承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:55:14.98ID:i7YrMW5P 仮想通貨の欠点。まさか普段は温厚な民族日本人が匿名になるとどこの国よりも面倒なクレーマーが多いと言うことに気づいてなかった。
やっぱ去年がピークだなー
やっぱ去年がピークだなー
164承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:16:16.74ID:NAqw70Hb >>163
マルチシグの仕様知らないとか英語読めないからかそもそも情弱すぎるよな
マルチシグの仕様知らないとか英語読めないからかそもそも情弱すぎるよな
165承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:06:24.25ID:/k91FdZQ 質問良いでしょうか?Zaifから自分のナノウォレットに10万枚のXEMを送ったのですが
出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください、との表示で止まっています。
これはゴックスしたということでしょうか?
出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください、との表示で止まっています。
これはゴックスしたということでしょうか?
166承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:14.97ID:CUGzoFfZ167承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:38.07ID:CUGzoFfZ nemに限らずなんの通貨でも自分で送金したらエクスプローラで送金の確認はした方がいいと思うよ
それが処理中なのか送金ミスなのかはある程度は確認できる
それが処理中なのか送金ミスなのかはある程度は確認できる
168承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:19:05.23ID:/k91FdZQ ウォレットには何も送られてきていないので、ザイフ側で止まっているようでした。
アドレスが違っていたのか、しかしアカウント画面でコピーしたものを張り付けただけなので
間違えることはないはずです。
思い当たるのは、このウォレット一旦それまで入っていた残高を全て出金してなくした口座なんです。
それが影響しているのでしょうか?
アドレスが違っていたのか、しかしアカウント画面でコピーしたものを張り付けただけなので
間違えることはないはずです。
思い当たるのは、このウォレット一旦それまで入っていた残高を全て出金してなくした口座なんです。
それが影響しているのでしょうか?
169承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:40:17.89ID:fBtYu5R2 txid発行されてないのならzaifに今のところ責任があるからサポートに連絡する他ないし、Goxもしてない
併せて何でエラーはいたのかサポートに聞いてみたらいい
併せて何でエラーはいたのかサポートに聞いてみたらいい
171承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:00:23.49ID:VYjhIO09 ザイフって頻繁にサーバー落ちるし、トラブル続きだから使わない方が良いよ
ネム&ザイフ 一番最悪に近い組合せ
ネム&ザイフ 一番最悪に近い組合せ
173承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:45:18.08ID:9w9aFzYI >>164 いやー、英語どころかロシア語とか数か国は話す人でも正確なアドレスとメッセージで送金GOXしているから
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
どうしようもないクソ通貨だろNEMは...しかもその時は取引所に注意書きもなかったんだぜ!
On failure sending even if I wrote accurate address and message. No one help me
https://forum.nem.io/t/on-failure-sending-even-if-i-wrote-accurate-address-and-message-no-one-help-me
174承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:36:40.20ID:jpwvL/Ep NEM以外の1000以上ある仮想通貨
「送金する時は、アドレスを間違えないようにして送って下さいね。」
利用者
「ハーイ!(゚▽゚)/」
「アドレスさえ気をつければ、(^u^)いいのか...」
「普通に送れる。取引所間でもウォレット使っても問題なし!これが、仮想通貨の送金か...(*^-^*)」
NEM
「送金する時は、アドレスとメッセージを間違えないように入れて下さいね。」
利用者
「ハーイ!(゚▽゚)/」
「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしました!」
NEM
「マルチシグも知らんのか!!情弱が!!!自己責任だ!シャー!」
「送金する時は、アドレスを間違えないようにして送って下さいね。」
利用者
「ハーイ!(゚▽゚)/」
「アドレスさえ気をつければ、(^u^)いいのか...」
「普通に送れる。取引所間でもウォレット使っても問題なし!これが、仮想通貨の送金か...(*^-^*)」
NEM
「送金する時は、アドレスとメッセージを間違えないように入れて下さいね。」
利用者
「ハーイ!(゚▽゚)/」
「正確なアドレスとメッセージで送金GOXしました!」
NEM
「マルチシグも知らんのか!!情弱が!!!自己責任だ!シャー!」
175承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:41:43.82ID:y+S/WbPg NEMを送金したことがないから分からないんだけどメッセージを添付って何なん?
176承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:46:10.51ID:/p5hcZiT 送金段取りとればわかるよ
177承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:47:50.51ID:jpwvL/Ep nemは送金しない方し買わない方ががええで...
このスレッドのnem関係者のレスのように叩かれてたらい回しにされるで、、
メッセージは取引所と共謀して送金GOXさせて利用者の金を盗るアイテムと利用者に対する言い訳にあるようなもんだ
このスレッドのnem関係者のレスのように叩かれてたらい回しにされるで、、
メッセージは取引所と共謀して送金GOXさせて利用者の金を盗るアイテムと利用者に対する言い訳にあるようなもんだ
179承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:57:26.51ID:jpwvL/Ep マルチシグは利用者の金を盗るときの魔法の言葉やで
180承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:07:46.95ID:QCcem3RM 単純にzaif使わなきゃいいって話じゃね?
181承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:52:53.03ID:hf171lID 単純にnemを買わない
zaifを使わない
nemが潰れるように、nemの送金GOXの事実を世界中に拡散する
というお話
zaifを使わない
nemが潰れるように、nemの送金GOXの事実を世界中に拡散する
というお話
182承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:50:52.27ID:deK9IRS1 nemはゴミだが
Criptopiaは対応してくれるしzaifがゴミなだけじゃね
Criptopiaは対応してくれるしzaifがゴミなだけじゃね
183承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:36:16.92ID:zyDXLBf1 うわぁ… また同じ事を書いてるよ
進歩ないですねぇwww
上であれだけ論破されてんのにまだ共謀とか言ってんのかよ
さすが統失
進歩ないですねぇwww
上であれだけ論破されてんのにまだ共謀とか言ってんのかよ
さすが統失
184承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:59:16.82ID:9oryLDnc うわぁーキモい
nem関係者って統失だろ!
nemが取引所と共謀して利用者の金を盗っているのは、上場されている事実で論破されているやないか
nem関係者って統失だろ!
nemが取引所と共謀して利用者の金を盗っているのは、上場されている事実で論破されているやないか
185承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:02:21.59ID:GdB0J1+p メルカリ使ってる様な奴らが、仮想通貨に流れ込んだか。
「メルカリ使ってる奴には、投資はダメ」
とか使ってるサービスによってゾーニングする法律が必要だな。
「メルカリ使ってる奴には、投資はダメ」
とか使ってるサービスによってゾーニングする法律が必要だな。
186承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:05:52.18ID:zyDXLBf1 上場されている事実www
仮にbfにxemが上場されるとして
それはnem財団の差し金がないと上場できないんですかねwww
nem財団が逆にけしかけると、取引所は上場させなきゃならない?
nem財団「やれ」
取引所「はい」
どんだけ力持ってんだよwww
仮にbfにxemが上場されるとして
それはnem財団の差し金がないと上場できないんですかねwww
nem財団が逆にけしかけると、取引所は上場させなきゃならない?
nem財団「やれ」
取引所「はい」
どんだけ力持ってんだよwww
187承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:50:13.15ID:9w9aFzYI >>186 マジ基地きた!
NEM財団の差し金も何も双方の合意があってから上場するんだろ
取引所が勝手にNEM財団の承諾なしに上場させたみたいに言っているけど、
新しい取引所に上場する前にいつもNEM関係者が騒いでいるのは、事前に上場が分かっているからだろ
NEM財団の差し金も何も双方の合意があってから上場するんだろ
取引所が勝手にNEM財団の承諾なしに上場させたみたいに言っているけど、
新しい取引所に上場する前にいつもNEM関係者が騒いでいるのは、事前に上場が分かっているからだろ
188承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:54:33.26ID:9oryLDnc >>186マジ基地だ!
189承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:57:28.52ID:+sxXF0SC 前にも言ったよな?
仮想通貨は
"誰でも勝手に"上場できるって
双方の合意?ねーよそんなもんwww
こんな認識の奴が共謀共謀言ってるからウケるwww
取引所が出したプレスリリースのお陰で上場予定とかわかるんだよ、ボク?wwwwwww
仮想通貨は
"誰でも勝手に"上場できるって
双方の合意?ねーよそんなもんwww
こんな認識の奴が共謀共謀言ってるからウケるwww
取引所が出したプレスリリースのお陰で上場予定とかわかるんだよ、ボク?wwwwwww
190承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:25:31.67ID:+sxXF0SC これも前にも言ったけどよ、btc扱ってんならナカモトサトシとも、eth扱ってんならヴィタリックとも、iota扱ってんならドミニクとも
それぞれの合意とれねーと取引所は上場ひとつできないのか?www
だとしたらyobitとかあれだけの通貨ペアあって合意とってんのかよ、やっべーなwww
それぞれの合意とれねーと取引所は上場ひとつできないのか?www
だとしたらyobitとかあれだけの通貨ペアあって合意とってんのかよ、やっべーなwww
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:36:51.43ID:9oryLDnc nem関係者だろうね
利用者の立場だったら絶対にこう言わない
完全に基地外
利用者の立場だったら絶対にこう言わない
完全に基地外
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:57:54.62ID:pFaCK3GD194承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:32:51.77ID:9oryLDnc あ〜れ??
お前らNEMサポートに言うと
みんな口を揃えて「取引所の裁量に任している」と言うぞ
それで、上場しているだから泥棒するという裁量に任しているじゃないか!
泥棒しても良いという合意の元で上場しているだろ
立派な共謀だよ
お前らNEMサポートに言うと
みんな口を揃えて「取引所の裁量に任している」と言うぞ
それで、上場しているだから泥棒するという裁量に任しているじゃないか!
泥棒しても良いという合意の元で上場しているだろ
立派な共謀だよ
195承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:49:19.02ID:pFaCK3GD 統失のシャー発狂まとめ
取引所Aから取引所Bに送金したらXEMがなくなった
→txid提示なしの為、送信元エラーか着金元エラーかわからない
取引所Aが悪い
→適切に送金処理が行われたXEMを動かす事ができるのは受入側だけ
取引所Aが注意書きしなかった、契約違反
→別会社の取引所と予め連携する事の方が稀
NEMは取引所Bに上場させ続けているから共謀してXEMを盗んでいる
→仮想通貨の上場は自由、取り下げも自由 私企業の経営判断に依る
メッセージは欠陥
→取引所だけの問題、1つの垢で全顧客の残高を管理してる
利用者はハードフォークの事など知らない@
→NEM上の消えたとされるXEMがある場所が責任の所在
利用者はハードフォークの事など知らないA
→着金してれば取引所の責任 利用者は取引所に訴える他ない
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
※取引所A→取引所Bの送金は可能だが危険
取引所A→自分のウォレットC→取引所Bのような経路が推奨される
取引所はそれ自体中央集権的なので、信用できる取引所の利用を
取引所Aから取引所Bに送金したらXEMがなくなった
→txid提示なしの為、送信元エラーか着金元エラーかわからない
取引所Aが悪い
→適切に送金処理が行われたXEMを動かす事ができるのは受入側だけ
取引所Aが注意書きしなかった、契約違反
→別会社の取引所と予め連携する事の方が稀
NEMは取引所Bに上場させ続けているから共謀してXEMを盗んでいる
→仮想通貨の上場は自由、取り下げも自由 私企業の経営判断に依る
メッセージは欠陥
→取引所だけの問題、1つの垢で全顧客の残高を管理してる
利用者はハードフォークの事など知らない@
→NEM上の消えたとされるXEMがある場所が責任の所在
利用者はハードフォークの事など知らないA
→着金してれば取引所の責任 利用者は取引所に訴える他ない
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
※取引所A→取引所Bの送金は可能だが危険
取引所A→自分のウォレットC→取引所Bのような経路が推奨される
取引所はそれ自体中央集権的なので、信用できる取引所の利用を
196承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:11:44.39ID:u/OtQ2S8 泥棒の裁量に任している
by NEM
ハイ!共謀
by NEM
ハイ!共謀
197承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:16:00.59ID:k8jO70sK 訴訟起こせよ俺ネム持ってないから下がってもいいし
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:24:12.45ID:3NlV//5h 統失のシャー発狂まとめ
取引所Aから取引所Bに送金したらXEMがなくなった
→txid提示なしの為、送信元エラーか着金元エラーかわからない
取引所Aが悪い
→適切に送金処理が行われたXEMを動かす事ができるのは受入側だけ
取引所Aが注意書きしなかった、契約違反
→別会社の取引所と予め連携する事の方が稀
NEMは取引所Bに上場させ続けているから共謀してXEMを盗んでいる
→仮想通貨の上場は自由、取り下げも自由 私企業の経営判断に依る
メッセージは欠陥
→取引所だけの問題、1つの垢で全顧客の残高を管理してる
利用者はハードフォークの事など知らない@
→NEM上の消えたとされるXEMがある場所が責任の所在
利用者はハードフォークの事など知らないA
→着金してれば取引所の責任 利用者は取引所に訴える他ない
NEM「取引所の裁量に任せている」 new!!
→取引所もNEMのチェーン上ではイチ利用者 使用者の使い方は自由
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
※取引所A→取引所Bの送金は可能だが危険
取引所A→自分のウォレットC→取引所Bのような経路が推奨される
取引所はそれ自体中央集権的なので、信用できる取引所の利用を
取引所Aから取引所Bに送金したらXEMがなくなった
→txid提示なしの為、送信元エラーか着金元エラーかわからない
取引所Aが悪い
→適切に送金処理が行われたXEMを動かす事ができるのは受入側だけ
取引所Aが注意書きしなかった、契約違反
→別会社の取引所と予め連携する事の方が稀
NEMは取引所Bに上場させ続けているから共謀してXEMを盗んでいる
→仮想通貨の上場は自由、取り下げも自由 私企業の経営判断に依る
メッセージは欠陥
→取引所だけの問題、1つの垢で全顧客の残高を管理してる
利用者はハードフォークの事など知らない@
→NEM上の消えたとされるXEMがある場所が責任の所在
利用者はハードフォークの事など知らないA
→着金してれば取引所の責任 利用者は取引所に訴える他ない
NEM「取引所の裁量に任せている」 new!!
→取引所もNEMのチェーン上ではイチ利用者 使用者の使い方は自由
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
※取引所A→取引所Bの送金は可能だが危険
取引所A→自分のウォレットC→取引所Bのような経路が推奨される
取引所はそれ自体中央集権的なので、信用できる取引所の利用を
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:25:27.53ID:OcRN+OVL >>198
一生懸命馬鹿な頭でNEM擁護したつもりが、致命的な欠陥を認めていて草www
一生懸命馬鹿な頭でNEM擁護したつもりが、致命的な欠陥を認めていて草www
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:33:45.87ID:IT/5XffD 問題起こす取引所が一つでも在ればメッセージは欠陥
NEMは欠陥通貨
NEMは欠陥通貨
203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:51:22.20ID:mVtPYyOT >>195
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
こんな優しく言わなくても、こいつには仮想通貨でストレス溜まってるから、ギャンブル依存性とかの傾倒の病院に行った方が良いで終わりなんだよな。
実際値動きに目が眩んで、正常な判断出来なくなってる人も多いだろ。
NEMのForum民や5ch民でできる事
→txid見て責任の所在はここだよと、この取引所は危ないよを言うのが限界
こんな優しく言わなくても、こいつには仮想通貨でストレス溜まってるから、ギャンブル依存性とかの傾倒の病院に行った方が良いで終わりなんだよな。
実際値動きに目が眩んで、正常な判断出来なくなってる人も多いだろ。
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:16:09.70ID:Y3SxQlRw コインルームとNEMは「提携」って言っている
つまり、双方の「合意」なくては「提携」は出来ない
「Metaps PlusのCEOであるSuungyeon Kim氏のコメント」
「NEMは、仮想通貨業界の中でも最も経験豊かな企業の1つで、ブロックチェーン技術を韓国の最大の可能性に活用するのに役立つ完璧なパートナーです」
「この提携により、CoinRoomにXEMを掲載し、先進的なブロックチェーンソリューションを実装することを楽しみにしています。」
「NEM財団のJeff McDonald副社長のコメント」
韓国では、ブロックチェーンと仮想通貨に対しての関心が高まっており、主要な市場の1つとして成長し続けるでしょう」
「NEMは韓国で強い存在感を確立しようと計画しており、そのような尊敬出来るパートナーとのパートナーシップは、大きな前進となるでしょう」
取引所が勝手にNEMの承諾なしで上場させているというのは嘘だろなー
泥棒して商売の邪魔した取引所を警察にも通報しないで、未だに上場提携しているからな
つまり、双方の「合意」なくては「提携」は出来ない
「Metaps PlusのCEOであるSuungyeon Kim氏のコメント」
「NEMは、仮想通貨業界の中でも最も経験豊かな企業の1つで、ブロックチェーン技術を韓国の最大の可能性に活用するのに役立つ完璧なパートナーです」
「この提携により、CoinRoomにXEMを掲載し、先進的なブロックチェーンソリューションを実装することを楽しみにしています。」
「NEM財団のJeff McDonald副社長のコメント」
韓国では、ブロックチェーンと仮想通貨に対しての関心が高まっており、主要な市場の1つとして成長し続けるでしょう」
「NEMは韓国で強い存在感を確立しようと計画しており、そのような尊敬出来るパートナーとのパートナーシップは、大きな前進となるでしょう」
取引所が勝手にNEMの承諾なしで上場させているというのは嘘だろなー
泥棒して商売の邪魔した取引所を警察にも通報しないで、未だに上場提携しているからな
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:17:05.16ID:Y3SxQlRw206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:20:14.30ID:wU9cAYzC 無知なselfgox民
見てて哀れ
見てて哀れ
208承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:48:17.79ID:iLOjOzh1209承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:40:41.62ID:t1G4VhL7 とうとうやったな?
210承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:31:27.08ID:wAnlk6IT これどっなってる?
211承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:41:11.36ID:AIv8D9Is nem関係者というパワーワード
212承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:53:40.10ID:BEvZfkXb >>210
取引所がハッキング喰らった疑惑
取引所がハッキング喰らった疑惑
213承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:11:36.22ID:iLOjOzh1 取引所がハッキング喰らうってGoxの語源そのままだな
取引所本当どこも信用できない
一意のIDで分ける方式、例えマルチシグアカウントでもやめて欲しいわ
ただでさえ統失以外にも誤解されやすいんだから
取引所本当どこも信用できない
一意のIDで分ける方式、例えマルチシグアカウントでもやめて欲しいわ
ただでさえ統失以外にも誤解されやすいんだから
214承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:13:11.02ID:k8jO70sK 下手するとだいぶ相場下がりそうだな
215承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:02:26.94ID:WgdZxxIk 臭い噂をよく聞く通貨だなw
216承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:15:27.82ID:oRiwgNBZ 5億枚の送金をGOXさせれば安心やな(名案)
217承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:30:20.03ID:iLOjOzh1 NEMの仕様を一生懸命説明した所で取引所が全部台無しにするから笑うわ
ジェンガかよwww
取引所なんかどこもクソ嫌いだ
ジェンガかよwww
取引所なんかどこもクソ嫌いだ
218承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:34:55.30ID:Y3SxQlRw >>217おい!お前!大丈夫か?
いつもより、お薬が足りないんじゃないのか?
いつもより、お薬が足りないんじゃないのか?
219承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:39:48.08ID:ZPpMhN7G ccにある俺のネム1500枚どうなるんだろう…
220承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:40:10.08ID:QROYkMTL もう無いよ
221承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:52:39.93ID:iLOjOzh1222承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:58.29ID:CKbtjdBW どうなるもなにも、盗まれたんだから帰ってくるわけがないでしょう
223承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:40:11.32ID:Y3SxQlRw NEMが素晴らしい通貨と嘘を付く為に始めた茶番事件か...
224承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:54:46.36ID:iYGXfcgs CCの事件は特権階級の自作自演だね
225承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:03:42.48ID:ZPpMhN7G まあ原資10万だからまだ諦められるけど、何千万とかけてる人は悲惨だな…
226承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:13:12.41ID:EhMgBln6 ccの件で自作自演してまでnemがスゴイと嘘を付きたいみたいだwww
そんなくだらない事する暇あるなら、送金goxの分をロールバックしろよな
そんなくだらない事する暇あるなら、送金goxの分をロールバックしろよな
227承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:49:20.52ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/eD8VRW
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/eD8VRW
229承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:02:55.38ID:HmAoB+yU モザイクと言うカラーボールが犯人のnemに付けられて、実質取引不可な紙くずになった模様
バーンだな
バーンだな
230承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 19:51:10.28ID:osO6DdfY ここをみてウォレットに入れるのをためらい、みごとリアルゴックスされました。ありがとうございました。
231承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:34:26.35ID:wprJGqVM cryptopiaからspectrocoinにNEM送金したけど着金せず。
フォーク違いだと、正しいアドレスとメッセージでも届かないって…
フォークの違いってどう確認すれば良いの?
フォーク違いだと、正しいアドレスとメッセージでも届かないって…
フォークの違いってどう確認すれば良いの?
232承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 00:32:34.41ID:I7P7n+Q4 nemポル山とcoincheckが特権階級の為に自作自演で盗んだんだろ
livecoinの送金GOXを正確なアドレスとメッセージでもさせて、
取引所と共謀して利用者の金を盗っているのと同じ
livecoinの送金GOXを正確なアドレスとメッセージでもさせて、
取引所と共謀して利用者の金を盗っているのと同じ
233承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 02:03:48.33ID:2QgPCTAo 今回ので猫も杓子も色々知恵つけてしまったから
なかなかネガキャンで覆せなくなってしまったな
焦る気持ちはわかるけど諦めたら?
なかなかネガキャンで覆せなくなってしまったな
焦る気持ちはわかるけど諦めたら?
234承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:54:28.82ID:I7P7n+Q4 返金するってよ、
やっぱ自作自演だな
cc代表はは支配層からキックバック貰えて、
会社の税金対策にもなるからホクホクだな
やっぱ自作自演だな
cc代表はは支配層からキックバック貰えて、
会社の税金対策にもなるからホクホクだな
235承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:22:04.53ID:kFN9k8ZP 返金しても自作自演で100億円以上儲かった
ポル山とワダにはいくらキックバックが入ったのかな
ポル山とワダにはいくらキックバックが入ったのかな
236承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:20:48.25ID:qc/QGa2y 詐欺師ばっか
誰も信じねえ
誰も信じねえ
237承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 23:43:05.00ID:vNjweukg >>234
政治家とCCやzaifが絡んでたら面白そう
政治家とCCやzaifが絡んでたら面白そう
238承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:12:12.72ID:haRtFYw+ 自作自演で100億円の儲けwww
livecoinと共謀して送金GOX分を盗っている癖に嘘を言うな!!
livecoinと共謀して送金GOX分を盗っている癖に嘘を言うな!!
239承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 06:34:10.80ID:BSqJ1bPx あああムカつくーせや!ネムが悪いんや!スキャムや!バグや!許さないぞおお!
240承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:04:09.51ID:QfCl2PX7 糖質クレーマが増えるぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:19:32.72ID:Af6Zj4n5242承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:32:54.78ID:m7OKF2rt >>235
返金する自己資金があるのに、なんで100億円も客の金を値切るのか…
返金する自己資金があるのに、なんで100億円も客の金を値切るのか…
243承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:51:12.78ID:3vf6ARTU NEMを扱ってる業者はいずれGOXされる可能性は高いね
通貨そのものがセキュリティホールというのは危険すぎる
通貨そのものがセキュリティホールというのは危険すぎる
244承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:58:13.46ID:zI215g78 昨日もlivecoinに送金してgoxした人いたね
たぶんこの人もlivecoinのアカウント消されるな
たぶんこの人もlivecoinのアカウント消されるな
245承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:16:26.29ID:7cPHG4l1 nemは、マルチシグとかアポスティフィーユ、メッセージ、モザイクとか余計な機能が多過ぎて、トラブルの元
存在しない宛先の組み合わせ※メッセージとアドレスの不一致とか起こしやすい
みなりんとか言うおっさんも、いくら犯罪者のネムとは言え、ネムにモザイクでうんこ塗ったくっただけだったし。
その後、犯罪者が案の定うんこネムを無差別にばら蒔いてテロ染みた事してる。
存在しない宛先の組み合わせ※メッセージとアドレスの不一致とか起こしやすい
みなりんとか言うおっさんも、いくら犯罪者のネムとは言え、ネムにモザイクでうんこ塗ったくっただけだったし。
その後、犯罪者が案の定うんこネムを無差別にばら蒔いてテロ染みた事してる。
246承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:08:57.49ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています