Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド498 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516246210/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド499 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253659/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド500 【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 17:23:15.35ID:Pu/MCnjt
2承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:21.75ID:r6N/akMJ あげ
3承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:37.48ID:DcUznOQb イナゴー!早く来てくれー
2018/01/18(木) 17:24:38.46ID:ys1o2xFY
くこけ
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:24:59.53ID:H13Nx0Ub 1月17日(水)ビットコインFXで爆死した顛末
http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/74557042.html
ビットフライヤーでビットコインFXをしていたのですが、
1/16のビットコインの暴落に巻き込まれてしまい、そこから時が止まっていました。
当日と前日からずっと売り目線でショートをしており、21万円から45万円まで増やすことができました。
そこで一度小反発があったので、売りポジを決済し買いポジにしました。
小反発を取れたら決済し、再度売りポジに転換しようと思っていたのですが、
下げが始まった途端に売り注文が全く通らなくなり、2.8BTCの買い注文を持ったまま巻き込まれていきました。
その後チャートは動いているのですが、注文が通らず、そこから更にサーキットブレイクが複数回発動し、
強制決済されました。
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/6/b/6bf0b022.png
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/7/b/7b6038ac.png
−93万円の追証が発生しました
相場の世界で一番恐ろしいことは、注文が通らないことだと実感しました。
去年2万円を元手に開始した仮想通過で、まさか100万円の借金を背負うとは思ってもいませんでした。
http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/74557042.html
ビットフライヤーでビットコインFXをしていたのですが、
1/16のビットコインの暴落に巻き込まれてしまい、そこから時が止まっていました。
当日と前日からずっと売り目線でショートをしており、21万円から45万円まで増やすことができました。
そこで一度小反発があったので、売りポジを決済し買いポジにしました。
小反発を取れたら決済し、再度売りポジに転換しようと思っていたのですが、
下げが始まった途端に売り注文が全く通らなくなり、2.8BTCの買い注文を持ったまま巻き込まれていきました。
その後チャートは動いているのですが、注文が通らず、そこから更にサーキットブレイクが複数回発動し、
強制決済されました。
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/6/b/6bf0b022.png
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/7/b/7b6038ac.png
−93万円の追証が発生しました
相場の世界で一番恐ろしいことは、注文が通らないことだと実感しました。
去年2万円を元手に開始した仮想通過で、まさか100万円の借金を背負うとは思ってもいませんでした。
2018/01/18(木) 17:25:00.82ID:p8SvTj2N
李総裁は仮想通貨の取引を禁止した場合に及ぶ影響について「仮想通貨に対する投資を禁止することで生じる価格変動の衝撃が金融安定を阻害する可能性は、現在のところ制限的だ」と説明した。
仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?&&mobile
仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?&&mobile
2018/01/18(木) 17:25:21.86ID:nHmOYgK2
元本360万円で5400万円分のビットコイン買った
下がったら死ぬわ
下がったら死ぬわ
8承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:09.33ID:fgIx8bnZ >>7
買うの早くない?
買うの早くない?
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:26:27.40ID:z/Blu2hx もうあかんやん…
仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
聯合ニュース 1/18(木) 16:54|Yahoo!ニュース
仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
聯合ニュース 1/18(木) 16:54|Yahoo!ニュース
2018/01/18(木) 17:26:35.38ID:XdGdIrJi
おつ。スレちゃんと建てろや
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:00.39ID:DcUznOQb クジラとやらがたくさんビットコイン持っていようが
イナゴが集まらないことには値段は上がりませんよ
そして昨日イナゴを食いつくしてしまったのでもう上がることはありませんよ
イナゴが集まらないことには値段は上がりませんよ
そして昨日イナゴを食いつくしてしまったのでもう上がることはありませんよ
2018/01/18(木) 17:28:06.08ID:wWhjp49s
ご注文はどっち!
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:28:30.41ID:NZlrivtn かそ
2018/01/18(木) 17:29:05.47ID:XRwRbJvt
韓国の公正取引委員会(FTC)会長であるKim Sang-jo氏がコメント
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
https://twitter.com/coin_post/status/953895110231572480
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
https://twitter.com/coin_post/status/953895110231572480
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:29:38.75ID:NZlrivtn 本スレ?
2018/01/18(木) 17:29:53.49ID:p8SvTj2N
規制しても金融安定を阻害しないってのは
国家的に規制しても不利益はないはずって主張してるんだなこれ
国家的に規制しても不利益はないはずって主張してるんだなこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:24.80ID:sz0en7Ln 1260000辺りに強力な防衛線あるな
2時くらいに支えてたクジラさんかな
2時くらいに支えてたクジラさんかな
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:28.18ID:OJNGENbc @sgorokuが日経デビュー
ビットコイン、証拠金取引で損失膨張 一時1万ドル割れ、1カ月で半値:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25802970X10C18A1EA2000/
ビットコイン、証拠金取引で損失膨張 一時1万ドル割れ、1カ月で半値:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25802970X10C18A1EA2000/
23承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:38.49ID:iRAMkkyI チャートだけみると、大底からリバって利益確定者が続出して下がっている
だけのようにも見えるから、大底のラインが120万に引き上げられてる
可能性もあるんだよな
だけのようにも見えるから、大底のラインが120万に引き上げられてる
可能性もあるんだよな
24承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:30:53.62ID:B2Km3wYL 午前中に130以上、特に140とかの局面で買い入れた人って昨日の夜と朝に投げた層と同じでしょ?きっと。
暴落のたびにいつもと違うって言うと、また出たよ。底で買ってホールドが正解って言ってたんだろ。って言う人いるけど今回はちょっと様子違うよね。いつもと。
回転狙いの人は130万以上できっちり売り抜けてるし、様子見してた人も130万割れたら利確してくるよ。
んで、何が言いたいかというと、暴落のたびに底で買ってガチホって刷り込まれてるけど、今回はそれを狙った上でもっと仕掛けてくるよ。買うなら70万だよ。
もっともそこまでいけばいろんな意味でリバ取りの回転勢以外いなくなってしまうと思うけど。
暴落のたびにいつもと違うって言うと、また出たよ。底で買ってホールドが正解って言ってたんだろ。って言う人いるけど今回はちょっと様子違うよね。いつもと。
回転狙いの人は130万以上できっちり売り抜けてるし、様子見してた人も130万割れたら利確してくるよ。
んで、何が言いたいかというと、暴落のたびに底で買ってガチホって刷り込まれてるけど、今回はそれを狙った上でもっと仕掛けてくるよ。買うなら70万だよ。
もっともそこまでいけばいろんな意味でリバ取りの回転勢以外いなくなってしまうと思うけど。
2018/01/18(木) 17:31:09.04ID:KeMlaCXV
むしろ規制しないと不利益が出る
でも韓国国民のギャンブル狂どもはそんなことは知らない
でも韓国国民のギャンブル狂どもはそんなことは知らない
26承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:31:16.36ID:OJNGENbc >>22
「ここまで損失が膨らむとは思わなかった」。仮想通貨取引歴5年のSHIN(27、ハンドルネーム)さんは見込みの甘さを痛感したという。
活用していたのは元手より大きな金額を取引できる証拠金取引だ。500万円の証拠金を差し入れてビットコインを売買していたが、24時間で価格が2割下がると取引所は強制的に損失を確定する反対売買(強制ロスカット)を発動した。
「ここまで損失が膨らむとは思わなかった」。仮想通貨取引歴5年のSHIN(27、ハンドルネーム)さんは見込みの甘さを痛感したという。
活用していたのは元手より大きな金額を取引できる証拠金取引だ。500万円の証拠金を差し入れてビットコインを売買していたが、24時間で価格が2割下がると取引所は強制的に損失を確定する反対売買(強制ロスカット)を発動した。
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:02.90ID:r5+4pe7V ショーターがクジラを食い殺すかクジラがショーターを焼き殺すかの勝負でしょ
傍から見るぶんには滅茶苦茶面白いのでショーター頑張れw
傍から見るぶんには滅茶苦茶面白いのでショーター頑張れw
29承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:32:28.62ID:sz0en7Ln 15分間隔で仕掛けがあるな
30承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:05.53ID:cSU3erw+ ちょっとしたダブルボトムぽいので少し入ってみた
あんま無理せずちょっと様子みようかね
あんま無理せずちょっと様子みようかね
31承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:33:12.03ID:NZlrivtn 過疎
2018/01/18(木) 17:33:13.37ID:iGYCj99R
全然落ちなかったな
120切ったら買おうと思ってたのに
120切ったら買おうと思ってたのに
33承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:34:37.29ID:zgD5tO/+ 何で急に過疎ったの?
34承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:07.83ID:my2L6Bdr この時間は本当無駄やからね
35承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:47.44ID:iRAMkkyI36承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:48.74ID:M4LobOAw 予想より全然落ちないな
韓国の発表が肩透かしだからか?
韓国の発表が肩透かしだからか?
37承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:35:55.96ID:NZlrivtn 過疎
38承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:36:35.49ID:NZlrivtn スレ分かれてないよね?
39承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:36:47.71ID:RfkOU4uI >>27
でもクジラは唸るほどの元手ゼロに近いビットコイン持ってるだろうから一緒に売り浴びせて買い戻しって手もあるけどまだまだビットコイン手仕舞いはしないってことか
でもクジラは唸るほどの元手ゼロに近いビットコイン持ってるだろうから一緒に売り浴びせて買い戻しって手もあるけどまだまだビットコイン手仕舞いはしないってことか
40承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:01.26ID:ciJcLmvn 上げたい小口が買って売り逃げたい大口がそれを見逃さず売ってる感じだね
41承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:18.14ID:OJNGENbc42承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:31.54ID:nh/JfNVg 1271でショート持ってもうた
2018/01/18(木) 17:37:32.49ID:ISth5a9q
開き直ってガチホ気絶組が増えたんじゃね
44承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:56.30ID:ydSxEgOM >>30
さ、三尊...
さ、三尊...
45承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:38:03.11ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 17:38:45.89ID:gadtFFn4
昨日は下値100くらいを想定しなきゃだけど今は120くらいな感じだもんな
明日は140なのか100なのか全く読めないよ
明日は140なのか100なのか全く読めないよ
47承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:14.01ID:OJNGENbc 仮想通貨スレでは否定派が多いテクニカル記事 ブルームバーグ
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
48承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:16.01ID:NZlrivtn にしては少ない
2018/01/18(木) 17:39:26.36ID:tCM/cGlK
もう一回80万まで下げたらすっきりするのに
50承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:39:42.39ID:r5+4pe7V やっぱりこのクジラとショーターがバチバチやってるラインが一番面白いわ
命をかけたエンターテイメントじゃん
命をかけたエンターテイメントじゃん
51承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:00.25ID:OJNGENbc 仮想通貨スレではテクニカル否定が多いよな
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
52承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:39.81ID:3S5ri0Ep 言うとくけど俺はロングしたで
53承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:50.15ID:iRAMkkyI これから数日のうちに一気に160万ぐらいまで戻す可能性が結構あるから
下手にノーポジには出来ないんだよなぁ。
下手にノーポジには出来ないんだよなぁ。
54承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:41:54.83ID:OJNGENbc 日本もついに…
市場動向を注視し、交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官 https://reut.rs/2ri6UYu
市場動向を注視し、交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官 https://reut.rs/2ri6UYu
2018/01/18(木) 17:41:59.60ID:Y1Htgz6r
この値動き早いし乱高下して危ない
2018/01/18(木) 17:42:22.45ID:Yfbly/6s
180階に取り残されてるししばらく気絶するわ。永眠かもしれんが
2018/01/18(木) 17:42:26.02ID:Ns2O9exS
同じ底叩いてじわあげ
うーん...
うーん...
58承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:42:57.68ID:9qedS78M >>24
ワロタ 文章力0
ワロタ 文章力0
2018/01/18(木) 17:42:59.93ID:gadtFFn4
そらまあ大きく動く度に取引所が止まって勝手に損切りだの追証だのされれば問題視されるわな
61承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:23.42ID:fgIx8bnZ メリケンがまた地獄を見せてくれるからな
62承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:22.87ID:3S5ri0Ep >>56
一週間前くらいはそこら辺やったんよな。
一週間前くらいはそこら辺やったんよな。
63承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:23.66ID:TRksLpJv マジで朝鮮人は害悪だな。
ワンチャン150戻しまであったのに本当に糞だわ。
ワンチャン150戻しまであったのに本当に糞だわ。
64承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:43:56.43ID:52hes/ox 仮想通貨ヘッジファンド、リターンは1167%−先見の明か全くの幸運か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-16/P2MSII6K50XV01
ごいすー
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-16/P2MSII6K50XV01
ごいすー
65承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:04.92ID:RfkOU4uI 上下しつつジリ下げって気もするけどなぁ
年末からの養分かなり刈り取られただろ
下げが急過ぎて新たな養分さんもうこーへんで
年末からの養分かなり刈り取られただろ
下げが急過ぎて新たな養分さんもうこーへんで
66承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:15.96ID:NZlrivtn 少ない。過疎すぎ
67承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:16.18ID:gF9xvCUV 夜メリケンが定石の売りで入って来たらきつい気がする
一度100万タッチしてるだろうからもう一回波来るかも
あいつら多分80万ぐらいで再スタートさせたいんじゃないか
もう一度タワー作ろうと思ったらそれしかない
一度100万タッチしてるだろうからもう一回波来るかも
あいつら多分80万ぐらいで再スタートさせたいんじゃないか
もう一度タワー作ろうと思ったらそれしかない
68承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:21.39ID:iRAMkkyI 徐々に底上げされたら、買い戻しタイミングないからな。
69承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:44:53.76ID:3S5ri0Ep 韓国結論今日中にだすんやんな?
流石にもうそろそろ出るやろ。
流石にもうそろそろ出るやろ。
2018/01/18(木) 17:45:15.73ID:Eh5HYJpu
上がりきれんね
こんなところで揉むようじゃ160万は遠くなった
こんなところで揉むようじゃ160万は遠くなった
71承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:27.61ID:52hes/ox 日本と同じ規制なら上げ
全面禁止なら洗面器が割れる
全面禁止なら洗面器が割れる
2018/01/18(木) 17:45:40.73ID:gadtFFn4
新規にしたって、少なくともハイレバでアフォなことをやらなきゃ即死は無いし
下がったところで少し買い増す程度の株初心者的な売買なら問題無いはずなんだけどな
下がったところで少し買い増す程度の株初心者的な売買なら問題無いはずなんだけどな
2018/01/18(木) 17:45:41.49ID:emylJcRV
韓国規制当局関係者がビットコイン買ってるみたいだから多分規制なしだぞ
74承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:45:52.69ID:V8IydGqU >>51
上がる可能性も否定できない理由としてはビットコインが暴落した時、兆単位の金のある奴らが下値で相当拾ったからね。
貧乏人が沢山持ってるのとはわけが違う。
彼らは必ず高値まで持ち上げるよ。
テクニカル通りに下に行く可能性もあるけど、先入観を持ってたら痛い目にあう。
上がる可能性も否定できない理由としてはビットコインが暴落した時、兆単位の金のある奴らが下値で相当拾ったからね。
貧乏人が沢山持ってるのとはわけが違う。
彼らは必ず高値まで持ち上げるよ。
テクニカル通りに下に行く可能性もあるけど、先入観を持ってたら痛い目にあう。
75承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:04.00ID:sIdBybdU77承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:36.28ID:xUloJJEq 日本は麻生が仮想通貨やってる限り安泰
78承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:46:40.23ID:DcUznOQb 50万割ってもおかしくないな
12月が異常すぎた
12月が異常すぎた
80承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:41.46ID:52hes/ox もう煽りスレとまったりスレHFでええやろ
81承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:47:46.33ID:Z2iWg/Uj なんかまた結構なショート浴びせられてる気がするけど 株やFXみたいに 信用売り残りとか どっかで見れない?
2018/01/18(木) 17:48:33.01ID:OF2zqsRq
84承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:48:54.19ID:gotdcGJ8 日足見たらもうヤバさしか感じない
こっから入ってもハイリスクローリターンだわ
こっから入ってもハイリスクローリターンだわ
86承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:49:40.61ID:T3RYAoV0 未来人くんはもうオールドい
これからは鏡の中へ、に消え去る
鏡人のジェダイやでええ
ジェダイはフリーキャッシュマネー設定すかねえ
これからは鏡の中へ、に消え去る
鏡人のジェダイやでええ
ジェダイはフリーキャッシュマネー設定すかねえ
87承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:12.62ID:OJNGENbc ガチホ書き込みがないから上がりにくいだろ
2018/01/18(木) 17:50:49.69ID:yIyaJ7vq
ガチホ最強ォォ!
89承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:51.66ID:o62L9XwQ 韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
90承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:57.00ID:9qedS78M 21時くらいに買い場が整ってくるんじゃないかなぁと思ってるけど。それまで待ってる 来ないかもしれん
2018/01/18(木) 17:50:57.31ID:XdGdIrJi
稀勢の里の眼差し今日は行けそうだな
92承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:50:59.12ID:TYVl1Ypf2018/01/18(木) 17:51:13.36ID:KeMlaCXV
日本で普及しえないものを日本人が一番取引してるってギャグでしかないな
94承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:30.09ID:3S5ri0Ep >>87
ガチホしてるやつあるやろうけどこんな時に出てきたら総叩きにされるから隠れてるんやで、上がった時にやっぱりガチホ最強ってでてくるわ
ガチホしてるやつあるやろうけどこんな時に出てきたら総叩きにされるから隠れてるんやで、上がった時にやっぱりガチホ最強ってでてくるわ
2018/01/18(木) 17:51:43.85ID:gadtFFn4
まあ、これでも11月の水準からみると少し高めなくらいだからな
ここ2ヶ月で急ぎ過ぎたのは事実だろう
ここ2ヶ月で急ぎ過ぎたのは事実だろう
96承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:51:51.51ID:gotdcGJ8 今までは参加者がどんどん増えていたから上がっていった
これからはどんどん減っていく
あとはわかるな
これからはどんどん減っていく
あとはわかるな
2018/01/18(木) 17:51:57.98ID:P1j5DCAr
ここ本スレなの?勢いなさすぎだろ
2018/01/18(木) 17:52:01.94ID:pcsaZJXc
ワロス曲線
99承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:05.55ID:KNhcKfD4 遅出ロンドンヤクザくっど
101承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:17.41ID:n6kMB+Nw 昨日のBFの乖離砲で落ちた分の反発を取りに行こうとしてそのまま殺されたやつ多いな
102承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:52:25.79ID:vqZit6mm キレイなダブルマクナル曲線を描いているから夕飯はマクドが吉
103承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:07.90ID:JBDRmBtR104承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:17.85ID:RzR91wVC お前らはビットコインは持ってても
コイビット(恋人)ンはいるのか?
コイビット(恋人)ンはいるのか?
106承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:30.83ID:Zv5WEkPb 買い増した
107承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:32.00ID:fgIx8bnZ >>97
みんな死んだ
みんな死んだ
109承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:44.42ID:WuEZ27A8 >>104
つまんなすぎてふいた
つまんなすぎてふいた
111承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:53:50.59ID:ZNDueK60 韓国の規制はガセみたいなのは結局どうなったんだ?
112承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:08.67ID:fgIx8bnZ ガチでこの板
人口は減ってるはず
人口は減ってるはず
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:09.08ID:M3HaKdpS 今夜、また100万台まで落としてきそうな気がする
114承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:11.39ID:gadtFFn4 たぶん現物ガチホ以外は両面焼きで死んだんじゃねーかな
115承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:22.80ID:Ns2O9exS 底かもわからないところでじわあげほんと困る
116承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:29.79ID:V8IydGqU117承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:36.35ID:YF6WDOg0 240階のフロアマスターおらんの?
118承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:40.26ID:9qedS78M あんだけ暴落のさなかにbfの販売所でビットコ売れまくってたもんな まだまだ続くよ
119承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:41.54ID:P1j5DCAr どんどんアルトが活気づくんかね
Bitcoin荒ぶってる時は触りたくないけど
Bitcoin荒ぶってる時は触りたくないけど
120承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:43.25ID:OJNGENbc ビットコイン、50%下げたのはお月様のせい−悩める市場に新説が登場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PKH7SYF01S01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PKH7SYF01S01
121承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:15.62ID:52hes/ox >>92
もう既に立ってて使われず数字しか書かれてないスレはまったりで再利用してもええんちゃう?
もう既に立ってて使われず数字しか書かれてないスレはまったりで再利用してもええんちゃう?
122承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:36.20ID:/cW4gyto リバもここまでだね
あとは下げるだけでしょ
あとは下げるだけでしょ
123承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:55:48.90ID:l+l24VvY >>91
あかんかったな
あかんかったな
125承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:38.13ID:JFwgAIHe >>91
見る目ないっすね
見る目ないっすね
126承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:56:59.37ID:iRAMkkyI 昨日と今朝の100万台の攻防みると、100万割ろうとすると
かなり強い買いが入るので100万きるのはかなりムズイとおもうぞ。
俺はこの人の見解はいい線いってると思う。
ttps://m.youtube.com/watch?-8
かなり強い買いが入るので100万きるのはかなりムズイとおもうぞ。
俺はこの人の見解はいい線いってると思う。
ttps://m.youtube.com/watch?-8
127承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:01.40ID:8dcAWh5V これからまだ開いてない取引所が来て、ドドドドドーってCMやるんですよ
FXが市民権得た時のCMの量覚えてないんですか???
FXが市民権得た時のCMの量覚えてないんですか???
128承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:02.40ID:0wtHz8SS 稀勢の里ショックくるで
129承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:10.72ID:VXHWPjfL FX1380が刺さってるーまだ仕事終わらないから暴落しないでね
130承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:15.14ID:mCJ4STBQ >>104
妻にこっそり浮気してビットコインに貢いでだ奴が、今回振られて不倫がバレて修羅場かな。
妻にこっそり浮気してビットコインに貢いでだ奴が、今回振られて不倫がバレて修羅場かな。
131承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:18.08ID:3S5ri0Ep >>91
ビットコイン今日は上がりそう?
ビットコイン今日は上がりそう?
132承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:32.11ID:g6FAxvQC いつも思うけど125って硬くね?
133承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:41.81ID:ZiNk2mY7 あーなるほど、2月から上がるってのはそういう事なんね
135承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:45.68ID:jeaQi3Vr キセは2年くらい休場して前頭あたりからやり直したら良い
136承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:57:47.33ID:sIdBybdU >>117
洗礼受けて退場しちゃったんじゃない?
洗礼受けて退場しちゃったんじゃない?
137承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:58:31.51ID:8dcAWh5V 中国や韓国なんかより、長期で見たらそれ以外の国からの津波のような需要の方がもっともっと大きくなる
世界の株式市場の総時価総額は8000兆円 仮想通貨市場は、まだ64兆円
まだ、0.8% 伸びしろありすぎ
世界の株式市場の総時価総額は8000兆円 仮想通貨市場は、まだ64兆円
まだ、0.8% 伸びしろありすぎ
138承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:58:31.74ID:KeMlaCXV 株が死んだら波及して総崩れするな
139承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:59:41.33ID:0wtHz8SS 引退はやめてくれ、まだまだ若い
140承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:09.18ID:dRU5vF4R 今朝のうんこ上げのせいで暴落時の利益50万が2.5万になった
お金返して
お金返して
141承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:18.96ID:my2L6Bdr ヨコヨコタイム
143承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:40.83ID:B2Km3wYL >>103
上げならその遅くに来た層も入るけど、今から来るような層がこの下落見てチャンスだと思える層にはどうしても思えない。
上げならその遅くに来た層も入るけど、今から来るような層がこの下落見てチャンスだと思える層にはどうしても思えない。
144承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:00:48.74ID:pbj80ac3 クジラってなんだよ
ゾウにしろよ
ゾウにしろよ
145承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:00.27ID:DcUznOQb CMやろうが億り人になれないと分かればだれもやらない
今から参入しても手遅れだと誰でもわかること
今から参入しても手遅れだと誰でもわかること
146承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:01.68ID:llg3y9EC147承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:02.77ID:RzR91wVC これまじ?
誰か訳してくれ
1 hours ago
It is dangerous! !
Bitcoins price will be too down within the next 24 hours
I feel like I'm showing signs of a massive crash! !
Run away! !
誰か訳してくれ
1 hours ago
It is dangerous! !
Bitcoins price will be too down within the next 24 hours
I feel like I'm showing signs of a massive crash! !
Run away! !
148承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:43.32ID:UvYzqA8B 酷いボラになってしまった
149承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:46.96ID:0TS67WOd こんだけ暴落の報道が出てるのに、新規で始めるやついると思う?
150承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:01:49.37ID:XdGdIrJi 稀勢..(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:23.96ID:4MybE6LP 去年ボロ儲けして出金もしたのに、年明けに再入金しちゃって税金分orそれ以上大損したやつ結構いるんでね?
152承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:02:37.37ID:sIdBybdU >>137
デリバティブ市場規模ってどのくらい?
デリバティブ市場規模ってどのくらい?
154承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:03.91ID:LlkCvlKj きみらまた億ってんの?
155承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:04.18ID:3S5ri0Ep >>147
あぶないよ24時間以内にビットコイン値下がりするよ。ダメなサインが出てる気がするよ。逃げて。
あぶないよ24時間以内にビットコイン値下がりするよ。ダメなサインが出てる気がするよ。逃げて。
156承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:07.12ID:vRsn9Xlm いるじゃん
税金破産が山ほど出るぞ
自業自得だが
税金破産が山ほど出るぞ
自業自得だが
157承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:10.96ID:fgIx8bnZ >>151
そんなバカは淘汰されるべきだろ
そんなバカは淘汰されるべきだろ
158承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:47.77ID:xlyiK/tG159承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:03:47.77ID:pbj80ac3 >>147
Koremaji? Dareka wake shite kure 1-jikan mae sore wa kikendesu! ! Bitcoins kakaku wa 24-jikan inai ni amarini mo shita ni narimasu watashi wa ōkibona tsuiraku no chōkō o misete iru yō ni kanjiru! ! Nigeru! !
Koremaji? Dareka wake shite kure 1-jikan mae sore wa kikendesu! ! Bitcoins kakaku wa 24-jikan inai ni amarini mo shita ni narimasu watashi wa ōkibona tsuiraku no chōkō o misete iru yō ni kanjiru! ! Nigeru! !
161承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:05.00ID:ng+eBKPg 北朝鮮が外貨稼ぎに仕手やってそう
162承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:19.46ID:OJNGENbc >>120
こんな説が出るから下げた理由はないんだ
こんな説が出るから下げた理由はないんだ
163承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:21.84ID:0iorhvuJ また暴落してんの?
164承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:28.28ID:bYYL1ROY 出川組狼狽売り撤退
ハイレバFX民追証で撤退
税金払えなくて撤退
この3種類の人間が消えたと思われる
ハイレバFX民追証で撤退
税金払えなくて撤退
この3種類の人間が消えたと思われる
165承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:46.56ID:uC/RPg9s ずーっとこんな感じやね
166承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:04:54.45ID:UvYM62Kk 全力でロングしてる
167承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:06.47ID:fgIx8bnZ みんなアメリカ様待ちだな
169承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:09.41ID:sqdTSGpT これってヘッドアンドショルダー?
170承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:23.09ID:uC/RPg9s 90000に触るくらいでまた下がる
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:25.99ID:Ns2O9exS 伸びてきた
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:32.70ID:OJNGENbc >>152
リーマン前は兆の上の京まで膨れ上がった
リーマン前は兆の上の京まで膨れ上がった
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:42.87ID:9qedS78M >>159
ラン ナウェイ
ラン ナウェイ
174承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:43.75ID:OMz4n6zo 上げてきたぞ!
175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:49.78ID:jeaQi3Vr ドル建上がってるな
176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:05:53.81ID:XdGdIrJi タンス預金組のジジイどもが腰をあげる前に下げ相場になったのはほんとに痛い
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:20.53ID:9siDmPbU おやおや?
178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:27.20ID:+Yzr3A4/ 韓国が取引所閉鎖を諦めたしな
上がるわ
上がるわ
179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:30.17ID:zgD5tO/+ 一回130に戻しとこう
180承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:41.58ID:uC/RPg9s 無慈悲な上げがおんどれらを襲う
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:42.45ID:sz0en7Ln 18時からリーマンタイムに向けてアピールか
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:06:47.90ID:mCJ4STBQ183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:10.27ID:3S5ri0Ep おお!ロング輝いたぞ!売り煽りに負けずロングしたぞ!
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:16.75ID:OJNGENbc 日足に一目均衡表は雲の下に抜けた
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:32.06ID:uC/RPg9s まあ、下がるんやけどね
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:36.51ID:n6kMB+Nw188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:49.80ID:gXKU08cy >>146
ギャンブル好きすぎだろ…草とかこんな風に使いたいなーみたいなコインばっかなのに
ギャンブル好きすぎだろ…草とかこんな風に使いたいなーみたいなコインばっかなのに
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:12.42ID:fNuFClMp190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:17.21ID:sIdBybdU >>172
ほえ〜鳥肌立った
ほえ〜鳥肌立った
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:17.41ID:mCJ4STBQ >>178
てか、まだ確定事項じゃないし、個人KYCをちゃんとやるとか、日本や米国はすでにそうなってるからな。
てか、まだ確定事項じゃないし、個人KYCをちゃんとやるとか、日本や米国はすでにそうなってるからな。
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:21.36ID:CEV2Dcjw 自分ってつくずくトレンド読むの下手くそだなって思う(´・ω・`)
ちょっとはチャート分析お勉強したのに(´・ω・`)
ちょっとはチャート分析お勉強したのに(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:08:35.61ID:6HxjzcLb 過去数年毎年1月下げてたってツイートがチャート画像付きで回ってたけどあれホントなの?自分が軽く調べたやつだとそんなことなかったけどソースはどこのチャートかわかる人いる?
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:00.90ID:OJNGENbc >>185
銀行にすすめられた投資信託を買ってるから来ない
銀行にすすめられた投資信託を買ってるから来ない
196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:09:37.70ID:xHJNRarj197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:16.86ID:uJnube+1 もうわかってると思うがこれは壮大なチキンレースなんだ。
イスラーム、中国、韓国あたりで禁止されたら世界のGDPの何割かは占めるから、残る伸び代はもうそんなに大きくない(せいぜい2~3倍とか)。
そしたらもうチキンレースの終わりが見えてきて、終わりの見えたチキンレースを続けるやつはいない。
イスラーム、中国、韓国あたりで禁止されたら世界のGDPの何割かは占めるから、残る伸び代はもうそんなに大きくない(せいぜい2~3倍とか)。
そしたらもうチキンレースの終わりが見えてきて、終わりの見えたチキンレースを続けるやつはいない。
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:29.51ID:PUhGkwyR なんかリバってね?
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:38.57ID:6WBPqCfk 株に興味なかった若い層〜中年を取り込むのがせいいっぱい
ジジババは手つけんよ
ジジババは手つけんよ
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:45.59ID:5rcWy3Yt わいの資産やと全力ショタでも5ビットまでしか買えんから仮に一円になっても600万しか儲からないんやが
おくりびとの種どんくらいあんの?
おくりびとの種どんくらいあんの?
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:45.04ID:9qedS78M けっこーいい形になってきてるねー
これで落ちたらまじぐれる
21から23時くらいに1回吹くかな
これで落ちたらまじぐれる
21から23時くらいに1回吹くかな
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:55.56ID:SXVlcpBg 爆ヨコきてんね
204承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:10:55.48ID:zgD5tO/+ 130に戻るぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:07.58ID:hzMdf3+G なんか上げそう
207モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:11:27.67ID:1vfZGaN+208承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:27.12ID:qcu5iamf ビットコインからモナコインに変えて、早くも損失分が埋まってきた。おまえらまだこんな所で愚痴ってるの?
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:40.53ID:L5iew8uW210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:11:56.01ID:CSfzgTn5 めっちゃ焦らすね
とっとと8500ドルまでガラって上がってほしいんだが
とっとと8500ドルまでガラって上がってほしいんだが
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:12:31.33ID:9qedS78M 今日145くらいまで行くかもよ
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:12:34.24ID:zgD5tO/+ 戻った!
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:00.15ID:fNuFClMp215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:28.46ID:9qedS78M ノーマークだった!吹いてる?
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:30.90ID:52hes/ox >>207
がんばえー はぁ俺もニートやめなきゃな
がんばえー はぁ俺もニートやめなきゃな
217承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:34.79ID:jgB1Ma0s 出勤時間、昼休み、帰宅時間にきっちり仕手が上げてくるね。
買わせてイナゴにするために。
買わせてイナゴにするために。
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:13:35.48ID:G7Vap3mn 上げてきよるなぁ
219モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:13:43.24ID:1vfZGaN+ 親の仕事と先や大学でもビットコインで損したと話してるやつ多かったから
最近始めたやつ多かったことに驚いた (´・ω・`)
最近始めたやつ多かったことに驚いた (´・ω・`)
221モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:14:20.03ID:1vfZGaN+ >>216
学生のお年玉2万がここまで増えた
学生のお年玉2万がここまで増えた
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:22.95ID:6WBPqCfk 出川のせいやな
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:23.80ID:52hes/ox225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:44.21ID:sIdBybdU 昨日もこのくらいの時間に動いたな。
ヨーロッパ勢が上げてんのか?
ヨーロッパ勢が上げてんのか?
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:14:52.33ID:/cW4gyto 最後の売り場だね
ショートしておけよー
ショートしておけよー
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:10.65ID:3S5ri0Ep >>208
モナコインはやめとけ
モナコインはやめとけ
229承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:16:09.37ID:6WBPqCfk だって日本人は簡単に狼狽するからな
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:16:51.24ID:0iorhvuJ >>207
パソコンボロボロやんけ
パソコンボロボロやんけ
233承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:16:55.14ID:sJWsaPjx >>159
不覚にもワロタw
不覚にもワロタw
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:16.65ID:SSX0GNsI 最新の仕手情報✨✨✨✨✨
10時15分より
コインエクスチェンジ
ビット建て
大規模
11時時より
コインエクスチェンジ
大規模
ビット建て
ロケット🚀🚀🚀🚀🚀
みたいす。w
10時15分より
コインエクスチェンジ
ビット建て
大規模
11時時より
コインエクスチェンジ
大規模
ビット建て
ロケット🚀🚀🚀🚀🚀
みたいす。w
235承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:39.46ID:e8B8cqDJ >>199
死ぬほど下がる。マジすぐ逃げろ。
って書いてある。
私もまったく同意。米国オプション市場の一指標であるVIXが今日になって爆上げしてるから、株、先物、暗号通貨市場全体がクラッシュする気がかなりする。
死ぬほど下がる。マジすぐ逃げろ。
って書いてある。
私もまったく同意。米国オプション市場の一指標であるVIXが今日になって爆上げしてるから、株、先物、暗号通貨市場全体がクラッシュする気がかなりする。
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:45.08ID:+9ot4mb+ >>219
君はもう取引はやらないの?
君はもう取引はやらないの?
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:17:55.39ID:d92gDQe+ 昨日がセリクラだったね
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:18:02.65ID:T1AjJCyv 強い買いってマジカッコイイな
ああいう奴に俺もなりたい
ああいう奴に俺もなりたい
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:16.81ID:9siDmPbU 突き抜けろ11000ドル
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:30.00ID:+9ot4mb+ >>237
それがほんまこわいわ……
それがほんまこわいわ……
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:37.85ID:gxBKZbXN 前に誰かが載せてた日毎の予想額とほぼ一緒。
ってことは。。。。
ってことは。。。。
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:52.68ID:3S5ri0Ep >>238
??
??
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:58.61ID:52hes/ox >>221
やるやん これからも余剰資金で遊ぼうな
やるやん これからも余剰資金で遊ぼうな
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:19:59.35ID:t9qyi2Mk BTC系銘柄に各取引所で大きな買いが入ってるな
まぁそういうことなんだろう
まぁそういうことなんだろう
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:20:15.66ID:3S5ri0Ep >>240
??
??
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:20:15.94ID:+9ot4mb+ 俺たち、歴史の生き証人になるんだな
死んだら生き証人にはなれないが……
死んだら生き証人にはなれないが……
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:36.42ID:5rcWy3Yt 今日も90万チャレンジするんだろうか?
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:42.83ID:T1AjJCyv まぁ昨日がセリクラだろうな
ここから下がる未来は無い
ここから下がる未来は無い
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:21:51.66ID:3S5ri0Ep バブル崩壊を目の当たりにできる経験料としては安い損失なんだけど。バブル崩壊せずにFXで負けるのはアホらしい。
251モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:21:56.07ID:1vfZGaN+ >>232
高校の入学祝いに貰ったやつをずっと使ってるよ
https://i.imgur.com/lKzsWaz.jpg
性能はi7 コア4 SSD480GBと充分だから
この金はスーツとカメラ買う軍資金
高校の入学祝いに貰ったやつをずっと使ってるよ
https://i.imgur.com/lKzsWaz.jpg
性能はi7 コア4 SSD480GBと充分だから
この金はスーツとカメラ買う軍資金
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:22:24.49ID:jeaQi3Vr 落ちてきたあ😃
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:23:17.75ID:cSU3erw+ なんだいまの!
260モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:23:36.40ID:1vfZGaN+ >>243
利確できないからガチホのLかSしか出来ん (´・ω・`)
利確できないからガチホのLかSしか出来ん (´・ω・`)
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:23.79ID:3S5ri0Ep 今日中に韓国結論出す言うてるのに全然ニュースならんね。デマなんか?
262モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:24:33.96ID:1vfZGaN+ >>257
やりたい仕事に就くつもりだから大丈夫かと。。。
やりたい仕事に就くつもりだから大丈夫かと。。。
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:39.34ID:5rcWy3Yt おちてるんごここご
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:44.78ID:njiRWv6O 買いが続かないね
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:24:49.50ID:vLxHHxWB 今のやべえ
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:36.32ID:9qedS78M268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:25:39.83ID:1vfZGaN+269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:25:52.21ID:tC5yH3TM まだ現在値確認してないから暴騰して200万300万かもしれん
シュレディンガーの仮想通貨
絶対確認しないぞーw
シュレディンガーの仮想通貨
絶対確認しないぞーw
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:18.03ID:D9U9mfP5 120万ちょいです
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:26:31.23ID:jeaQi3Vr 上がったあああ
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:07.69ID:9siDmPbU プルプル耐えてる
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:16.62ID:3S5ri0Ep276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:27:46.77ID:woSn3bWC 仮想通貨実況板できたのにここでチャート実況してるゴミはなんなの?
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:01.82ID:pikQk6jQ もう完全下げ基調だな。。
しばらくは上げ下げしてイナゴ焼き尽くされるでー。
しばらくは上げ下げしてイナゴ焼き尽くされるでー。
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:26.00ID:7f83XOac 年始から0.015BTCスタートで草コイン祭り参加しまくって2BTCまで増えた
今何も祭り無いからとりあえずxpほり込んでるけど次なんか楽しそうな祭り無い?
今何も祭り無いからとりあえずxpほり込んでるけど次なんか楽しそうな祭り無い?
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:28:40.02ID:1vfZGaN+ >>267
カッコいいから貼ってるだけ
カッコいいから貼ってるだけ
282承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:28:54.62ID:EI868aVK 24時間前と比較したら上がってるしいい感じじゃね
また暴騰したら売って暴落したら買っての繰り返しやん
また暴騰したら売って暴落したら買っての繰り返しやん
284モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:29:43.36ID:1vfZGaN+285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:29:48.07ID:DcUznOQb 騙し上げにもついていくイナゴが残念ながらいません
286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:29:50.64ID:w0G+hEFp 下げトレだとしても180万は想定内だぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:02.33ID:T1AjJCyv 単発が下げトレ云々は流石に笑うw
291承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:41.47ID:G7Vap3mn 今日はヨコる日かな
292承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:41.56ID:CSfzgTn5 上げと下げどっちもありうる形、シュレディンガーチャートだなあ
12時の山が邪魔だ、こいつがなければ買ってもいいんだが
12時の山が邪魔だ、こいつがなければ買ってもいいんだが
293承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:43.11ID:N7HYbGFx まあでも申告もいい経験というか勉強になるし、真面目に生きてりゃいいことあるよ
294承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:31:59.23ID:sIdBybdU295承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:10.34ID:gkCZz454 お前らまた逃げ遅れたのかwwwwwwwwwwwwwwww
296モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/01/18(木) 18:32:18.15ID:1vfZGaN+297承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:33.78ID:PY0qAQMw >>235
vixあげてんの、ビットコの暴落のせいだろ、、、
vixあげてんの、ビットコの暴落のせいだろ、、、
298承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:39.75ID:9yOVCTF1 結局韓国の規制どーなったん?
299承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:32:41.80ID:9qedS78M 流行りものは少額でも税務署狙ってくるよ。今年はメルカリ、仮想通貨
300承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:33:29.68ID:7f83XOac301承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:33:31.07ID:52hes/ox >>276
これマジ?板一覧にないんだが
これマジ?板一覧にないんだが
302承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:33:34.55ID:gkCZz454 イケダハヤトってあんだけ損してもまだ資産あるんか?
303承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:33:50.85ID:XNRU0cwa 嫌儲やニュースにビットコ復活のスレ立ってるけど勢い弱い
暴落のときだけ大騒ぎだからどういうことかわかっただろ
ビットコインなんか1枚もない連中が
おわりだあああ もうだめだああって書いてるだけだ
こんなんで狼狽するやつは2ちゃん見ないほうがいいぞ
暴落のときだけ大騒ぎだからどういうことかわかっただろ
ビットコインなんか1枚もない連中が
おわりだあああ もうだめだああって書いてるだけだ
こんなんで狼狽するやつは2ちゃん見ないほうがいいぞ
304承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:33:56.35ID:IDd45s3t 海外と全然乖離ないな
珍しい
珍しい
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:34:45.18ID:+9ot4mb+307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:10.50ID:RfkOU4uI308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:35:14.43ID:iRAMkkyI 毎回下がるリーマン帰宅タイムで上げてきてるから
130に底上げされてるとしか思えない。
アメ公タイムでは140後半まで引き上げてそこから急落で
明日の底が140に引き上げられる気がする。
130に底上げされてるとしか思えない。
アメ公タイムでは140後半まで引き上げてそこから急落で
明日の底が140に引き上げられる気がする。
311承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:01.53ID:52hes/ox312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:04.90ID:iAuQRNtv 仮想通貨実況板はまだいいや…
313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:07.72ID:KbRbkzEb それ何日持つ底なのよ
314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:09.62ID:jgB1Ma0s 起床時〜出勤
昼休み
帰宅時
パッとスマホ見た時に爆上げしてたら、ヤベー買わなきゃ!ってなる奴がいるよね。
明らかにそういうイナゴを釣ろうと人為的にその時間を狙って上げ下げさせてるのが丸わかり。
昼休み
帰宅時
パッとスマホ見た時に爆上げしてたら、ヤベー買わなきゃ!ってなる奴がいるよね。
明らかにそういうイナゴを釣ろうと人為的にその時間を狙って上げ下げさせてるのが丸わかり。
315承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:25.76ID:3S5ri0Ep >>306
過疎りすぎわろた
過疎りすぎわろた
316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:36:39.97ID:0dTQXpkB317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:02.27ID:UvYM62Kk 全力でロングしてる
318承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:05.18ID:+Yzr3A4/ なんかモリモリ上げてきてる
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:30.53ID:yIyaJ7vq ガチホだったけどBTC対ETHで回すようになりました
ガチホだけど少しづつBTCを増やせそうと頭悪いなりに考えた為です
そんな人ここにはいる?
ガチホだけど少しづつBTCを増やせそうと頭悪いなりに考えた為です
そんな人ここにはいる?
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:54.80ID:5rcWy3Yt なんやねんこの
321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:08.17ID:LxA5oRtI お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
322承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:18.80ID:SXVlcpBg 上げたらショート
下げたらロング
余裕すぎる
下げたらロング
余裕すぎる
323承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:36.80ID:N7HYbGFx 未承認取引も着実に減ってるな
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:56.00ID:/cW4gyto こんなとこでロングとか入る奴は救いようがないね
325承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:38:56.06ID:vTM4b6+z 穴リストは5000ドル予想
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:06.96ID:NZlrivtn なんかモリモリきてるね
327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:15.07ID:zU4hd4VO だから僕言ったでしょう?
ここでロング出来る人間が勝つと
ここでロング出来る人間が勝つと
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:36.91ID:Ns2O9exS これ底あげてますわ
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:39:37.87ID:3S5ri0Ep >>324
はい。間違いない。
はい。間違いない。
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:05.44ID:G7Vap3mn イナゴ用の餌だよ
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:15.18ID:3f4g3BhZ 総楽観だな
売るわ
売るわ
333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:35.48ID:iRAMkkyI334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:36.02ID:Y1Htgz6r335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:39.05ID:+oQIlNgR 確実に上だな
イナゴのお昼休みと帰宅後にあげてる
焼き殺されたイナゴは戻ってこないだろうから200までは時間かかりそう
イナゴのお昼休みと帰宅後にあげてる
焼き殺されたイナゴは戻ってこないだろうから200までは時間かかりそう
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:42.02ID:Ug9PkNAH 底が浅そうだからSも怖い
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:55.40ID:KI0YlFcq338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:01.97ID:UvYM62Kk 全力でロング!!!!!
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:08.15ID:yIyaJ7vq 実況板出来たなら、この板過疎ってもいいし頼むからFX民は実況板行ってくれ
SだLだなんて話どうでもええねん
SだLだなんて話どうでもええねん
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:12.93ID:yXhll1mH 大口がバトってるね
342承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:24.50ID:pikQk6jQ343承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:28.71ID:6DkMTTyw 結局世界の上級が儲けさせる為の下げだったなwwww
まさか狼狽売りした奴はこのスレにいないよな?
まさか狼狽売りした奴はこのスレにいないよな?
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:41:55.68ID:/ffe+7zK てかこのスレの人は>>1に書いてるサトシナカモト論文読んだことあんの?
一度でもいいから目を通してから語ってくれ
一度でもいいから目を通してから語ってくれ
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:00.26ID:n3Jqqx8z >>332
昨日まで悲壮感いっぱいでこの世の終わりみたいなスレッドだったのにな
昨日まで悲壮感いっぱいでこの世の終わりみたいなスレッドだったのにな
348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:42:12.11ID:KbRbkzEb オプションないのに攻防戦結構あるね
fxって結構な額動いてるの?
fxって結構な額動いてるの?
349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:11.28ID:sz0en7Ln 売りたくなってきたな
ワシがそう思うと言うことはあと2段くらい上がるなこれ
ワシがそう思うと言うことはあと2段くらい上がるなこれ
350承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:11.34ID:xHJNRarj ビットコSして
コンビニ行くよ( ・`ω・´)
コンビニ行くよ( ・`ω・´)
351承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:34.49ID:LZq7BY90 >>337
それな
それな
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:43:41.13ID:vRsn9Xlm お前ら勇気あるなぁ
353承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:05.32ID:U95g/0c9354承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:06.90ID:/ffe+7zK355承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:10.98ID:3S5ri0Ep >>345
読むことによって何が得られる?
読むことによって何が得られる?
356承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:44:16.56ID:cSU3erw+ 半端な場所で利確してしもたわ
357承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:45:22.26ID:5rcWy3Yt 札束の殴り合いきたな
358承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:45:26.35ID:p0cloWia 上がってんじゃん
359承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:08.73ID:sz0en7Ln 抜けたか、
360承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:12.26ID:3E2ICvPs これどっちいくのw
361あ
2018/01/18(木) 18:46:13.35ID:PY0qAQMw なんで上げてるん?
362承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:30.33ID:9siDmPbU チキンレースじゃああ
363承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:34.69ID:iRAMkkyI ここからアメ公タイムで爆上げにしてから、叩き落とすだろうから
今の安値で拾っておけよ。
今の安値で拾っておけよ。
364承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:46:51.31ID:U95g/0c9 >>361
バブル崩壊じゃなかったから
バブル崩壊じゃなかったから
365承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:11.57ID:G7Vap3mn ヤンキーが盛ってんのか
366承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:33.68ID:9qedS78M 乗り遅れたぜ 見送ります
367承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:47:52.67ID:iRAMkkyI だから既に大底引き上げられてるって言ったじゃん。
368承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:01.28ID:zU4hd4VO369承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:09.56ID:TYVl1Ypf370承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:26.57ID:BwvFDuTr 本当に大口が目をつけているならば、しばらく野放しにしてイナゴが調子に乗り始めたあたりで叩き潰すよな
371承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:48:39.26ID:ZtDsAOaj 140万までは軽くいかせるよ
372承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:19.71ID:yeBmraiO ショーターどもよ
正義の報復を受けよ
正義の報復を受けよ
373承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:39.27ID:UDI3YovN 騙し上げだろ
374承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:49:45.44ID:pMUcbv42375承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:18.80ID:iHa5PeCK お前らが楽観するから垂れたじゃねーか
377承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:25.46ID:JUem8kJU かまいたちは大丈夫なんか?
リスクこんだけで、チャンスこんだけ〜
リスクこんだけで、チャンスこんだけ〜
378承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:35.50ID:BeFPs+5m なんか急落しそうな弱さだな
379承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:37.94ID:M3HaKdpS さ、イナゴが焼かれるの見届けよ
今夜も綺麗な脱糞お願いします
今夜も綺麗な脱糞お願いします
380承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:39.85ID:/riPp53d BF板スカスカすぎてやばいんだけど
381承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:41.44ID:/v4pA/q+ 120万ぐらいで買っとくか…
382承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:44.02ID:jgB1Ma0s イナゴタワーを作ってその後叩きつける
今回の件でだいぶ資金が抜けたから170以上キープは当分無理
しばらくはイナゴ食いしかできない仕手
今回の件でだいぶ資金が抜けたから170以上キープは当分無理
しばらくはイナゴ食いしかできない仕手
383承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:50.25ID:d92gDQe+ もうトレンド変わっちゃったね
384承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:50:57.49ID:zU4hd4VO 僕が今ショートした位置をみんな覚えとけ
プロの取引がそこにはある
逆張りのプロの
プロの取引がそこにはある
逆張りのプロの
385承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:30.55ID:9cxwJVRE386承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:30.39ID:iPqhsSdp FX民は隔離されたんやから去れよな
おまえらのしょうもない話どうでもええねん
おまえらのしょうもない話どうでもええねん
387承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:31.81ID:IpsflkoQ 先物きたら世紀の大暴落くるってあれほど言われてたし
そのあと上がるのは当然じゃん
全部分かってたこと
そのあと上がるのは当然じゃん
全部分かってたこと
388承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:45.85ID:t9qyi2Mk >>374
わしの2000円掴みmonaが救われる時がきたな…
わしの2000円掴みmonaが救われる時がきたな…
389承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:51:50.53ID:Fq+veYuC ダメだこりゃ
弱い、売り売り
弱い、売り売り
390承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:14.32ID:NKGK2pMl アビトラマンのワイ、高みの見物
391承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:51.19ID:TZnM102Q392承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:52:55.13ID:my2L6Bdr 必死に上がる予想してるやつは上がって欲しいんだろうけど上がらんよ
393承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:53:04.13ID:G7Vap3mn 弱すぎてお話にならない
395承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:53:54.17ID:/ffe+7zK ここ見てると完全に下げを頭に叩き込まれてるのがわかるな
何回騙されるんだ?
何回騙されるんだ?
396承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:10.62ID:ZtDsAOaj さあ飛ばすよー売り豚チャーシュー( ^ω^ )
397承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:54:27.11ID:7lJYfL81 朗報:ヤフーのトップ画面のニュース記事の20%ぐらいが仮想通貨関連に
398承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:00.35ID:PY0qAQMw でも、売り煽りのおじちゃんがいないから。下げないんでしょ?
399承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:26.06ID:bzHIdEjQ これは上がるやつ
400承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:38.31ID:iRAMkkyI 100万タッチしたから、トレンドが反転している可能性が高いと思うぞ。
401承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:55:42.09ID:9siDmPbU 11000ドル割ってくれー
402承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:08.02ID:Aca/6q9Z 全然動かんな
こんなクズ通貨余力MAX突っ込めるわけないから、ボラがなかったらただのゴミじゃねーか
こんなクズ通貨余力MAX突っ込めるわけないから、ボラがなかったらただのゴミじゃねーか
403承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:14.95ID:r9alCW4S はよ発表しろや韓国〜
404承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:53.07ID:zU4hd4VO405承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:56:52.57ID:ys1o2xFY これは騙し。ショート積み上げ
406承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:35.26ID:bDGg8wM2 デーマークの投資銀行サクソバンクが2018年のビットコイン価格を世界中で規制強化されて1BTCが1000ドルになるって予想を出してたが
その通りになってるし当たりそうだな
その通りになってるし当たりそうだな
407承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:55.90ID:iRAMkkyI トレンド反転してないなら、今日の夕方には120万
とっくに切ってたはず。
とっくに切ってたはず。
408承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:57:58.89ID:3S5ri0Ep >>403
ほんとに今日中なんかな?
ほんとに今日中なんかな?
409承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:41.95ID:3S5ri0Ep >>404
とりあえずロングしてくれませんか?
とりあえずロングしてくれませんか?
411承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:58:58.15ID:HjMAaXkC なんで上げてるの?ニュース見てないの?
412承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:03.26ID:vhDtAmRd ぎゃああああああああああああああ
413承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:09.92ID:pMUcbv42 全アルト焼き殺せるほど重要なライトニングネットワークが
実際の決済に使われるようになったニュースが入ってきたのに
まったく無反応でわろた
お前らほんまに目先の上下しか見てないんやな
実際の決済に使われるようになったニュースが入ってきたのに
まったく無反応でわろた
お前らほんまに目先の上下しか見てないんやな
414承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:15.17ID:Xl5qhvUZ 億れ!億れ!億れ!億り人になるのはワシじゃ!
415承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:17.15ID:jsH4/4a1 バイナンス52btc売り見えたわ
416承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:42.73ID:9qedS78M >>415
ナイス
ナイス
417承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:48.17ID:G7Vap3mn 上行く気はするけど結局体力ある大人次第だからなぁ
418承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:59:50.59ID:4ISpUoSC やっぱりヤバい夜が来たな
ズッポシ下げてきたあ
ズッポシ下げてきたあ
419承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:00.74ID:LJ18pgI1 >>404
ショートで負けてるから枚数減ってるのが可愛いわ
ショートで負けてるから枚数減ってるのが可愛いわ
420承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:01.37ID:6DkMTTyw 嫌儲にもスレ立ってたわw
あーあこれ200万まで戻すぞ
ビットコイン100万→140万 バブル崩壊とかは何だったのか…
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516244766/
あーあこれ200万まで戻すぞ
ビットコイン100万→140万 バブル崩壊とかは何だったのか…
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516244766/
421承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:25.92ID:BtkvChoC422承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:34.02ID:nPzobj7o ほうりゃやっぱり暴落継続や
423承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:40.66ID:/Zib8kSl ライトニングネットワーク無風状態
424承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:00:47.38ID:2789ZEcl 意外だな
80万くらいまで落ちると思ってたのに
80万くらいまで落ちると思ってたのに
426承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:14.57ID:CSfzgTn5 嫌儲なんて普段からしょっちゅうスレ立ってるよ
427承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:17.53ID:NKGK2pMl428承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:36.37ID:DcUznOQb >>420
140万を天井に下がってて笑ったw
140万を天井に下がってて笑ったw
430承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:37.09ID:3S5ri0Ep レンジだったか
431承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:01:39.77ID:my2L6Bdr トレンド反転笑
432承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:14.86ID:pFf7W122 LNは性能を実感した人が少ないからね
取引所が試験導入でもしたら一気だろうな
取引所が試験導入でもしたら一気だろうな
433承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:35.58ID:dqtfhVnu こっから150万行くには何か好材料が必要だな
434承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:38.43ID:vOa9LtXI またあの下落が来る
ハイレバショートぐらいぶち込んどけ
ハイレバショートぐらいぶち込んどけ
435承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:02:57.69ID:yXhll1mH 怖いなぁ
ロングクローズしよ
ロングクローズしよ
436承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:06.84ID:aV7s/GyP トレンド反転してまた反転しただけ
更に反転すれば上がるんだよみとけ
更に反転すれば上がるんだよみとけ
437承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:30.66ID:r9alCW4S 性能とかほんとどうでもいいから
韓国はよして
韓国はよして
438承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:47.88ID:3S5ri0Ep >>436
そんなコロコロ変えられてたまるか
そんなコロコロ変えられてたまるか
439承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:03:54.08ID:BSUDiMaR 韓国規制なしって情報出てるぞ
440承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:33.51ID:G7Vap3mn 今日もまた派手な暴落が来ると思ってる売りチンパンを丸焼きにするのが大人の仕事やろ
441承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:35.55ID:1VK3oRff 疑問なんだが株価と仮想通貨のロウソクチャートの色が逆なのなんで?
442承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:56.38ID:3S5ri0Ep >>439
お?ソースは?
お?ソースは?
443承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:05:02.51ID:4MybE6LP >>427
1ヶ月でいくらくらい儲かってんの?
1ヶ月でいくらくらい儲かってんの?
444承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:06:08.10ID:Q0xBfArJ 役人がインサイダーで儲けたとか市民が許すのか?
ローソクに火つけられて規制行きそうだわ
ローソクに火つけられて規制行きそうだわ
445承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:10.44ID:GT114yq+ 439 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 19:03:54.08 ID:BSUDiMaR
韓国規制なしって情報出てるぞ
韓国規制なしって情報出てるぞ
446承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:17.07ID:3S5ri0Ep >>444
インサイダーした上に規制までしたら韓国人どうなると思う?
インサイダーした上に規制までしたら韓国人どうなると思う?
447承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:07:33.44ID:fyKZlIBe なんかきたかー
448承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:00.99ID:3S5ri0Ep >>445
ソースがない情報を信じてはいけない
ソースがない情報を信じてはいけない
449承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:02.13ID:kzpYY3x+ きてない
450承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:08:13.42ID:vRsn9Xlm 上値重たいなぁ
451承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:05.93ID:Vyd5fic9 >>444
不正働いた役人の像作って所属諸官庁の前に瀬t技してやればいい
不正働いた役人の像作って所属諸官庁の前に瀬t技してやればいい
452承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:07.19ID:Q0xBfArJ453承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:12.65ID:DO4b0rSA 数千円ぽっちの履歴上げる奴ってなんなの?
454承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:13.95ID:cSU3erw+ さっきからストンの落ち方がハンパないから、入るのがちょっと怖いや
455承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:23.80ID:pFf7W122 ライトニングネットワーク取引に参加している全員の合意のもとチャンネル閉じることができBTCの残高がブロックチェーン上に記録される。一方、相手がオフラインになるなどの不測の自体に備え、予め決められた期間が過ぎるとお金が返金されるスマートコントラクトがプロトコルに組み込まれている
https://twitter.com/goxgoxgox2/status/953931082629443587
返金システム組み込まれてるんか
ええな
https://twitter.com/goxgoxgox2/status/953931082629443587
返金システム組み込まれてるんか
ええな
456承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:53.35ID:AWX1H7+k 今日の暴騰で儲けられたけどこうやって130万くらいで落ち着いちゃうのが一番つまらんなあ
457承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:02.21ID:iRAMkkyI458順平
2018/01/18(木) 19:10:14.35ID:j3oOhHvb 情報まだだぞ。
459承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:23.04ID:hhXP0N/4 また買い時やん
んでまや明日爆騰と
簡単すぎる
んでまや明日爆騰と
簡単すぎる
460承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:29.66ID:4MybE6LP インドとかどーなん?
461承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:58.41ID:LZq7BY90 140に1回戻しとこう
462承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:23.16ID:AWX1H7+k やっぱガツンと下がってガツンと反発してくれないとな
463承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:27.16ID:sz0en7Ln 上値が重い
135抜けないとな
135抜けないとな
464承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:11:37.73ID:4x7Dc61e 2日前に1万円でビットコイン始めて、既に4000円溶かしたけどやめた方がいい?
465承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:05.02ID:3S5ri0Ep466承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:14.21ID:V8IydGqU >>289
国税も小物は狙わないからね。
国税も小物は狙わないからね。
467承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:22.96ID:xtGSZGOs468承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:43.23ID:4AT38YwB469承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:12:46.89ID:GT114yq+ ソースといえばブルドックソースがドレッシングに参入するらしいな
470承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:05.69ID:3S5ri0Ep 全部プラスやんw
471承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:09.01ID:OwoKbxtY 完全に例年通りの動きでワロタ
472承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:41.65ID:DieAXg4C 暴騰きますよ
474承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:52.63ID:D14+67xZ 揉み合ってるけど少額だね全体的に
475承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:13:54.64ID:3S5ri0Ep >>469
まじか。テンション爆上げやわ
まじか。テンション爆上げやわ
476承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:14:00.63ID:AWX1H7+k 仮想通貨バブルは終焉を迎えたから…(震え声)
477承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:14:48.09ID:DcUznOQb 例年とは違うのはビットコインの胡散臭さを全世界の人が知ってしまったこと
478承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:15:18.54ID:AyNOSSJw 乖離が5万円程度なのがいい
479承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:15:53.55ID:AWX1H7+k 小さな額で揉み合ってる時のつまらなさ
480承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:15:59.81ID:pcsaZJXc アルトが下げてビットコ上げたら本物だよ
482承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:08.01ID:BtkvChoC ビットコインバブル崩壊もいよいよ終焉か
483承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:08.63ID:3S5ri0Ep 今日足のチャートみたら完全バブル崩壊やけど、チャイナショックの時も似たようなチャートやったんやろうな。一年後みたら100万の下げはチャート上は微小やったりせんかな
484承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:21.57ID:lmYLgs8/ >>470
昨日あんだけ下げたからな
昨日あんだけ下げたからな
485承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:07.05ID:+BZtyeq+ ショーターはもう白旗あげてるだろ
486承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:10.13ID:AWX1H7+k487承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:13.46ID:V8IydGqU 昨日の夜、フルレバ寝ロングを誘ってくれた人いないかな。
マジで感謝してる。
マジで感謝してる。
488承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:17:29.67ID:kzpYY3x+ ぼうらくはまだはじまったばかりだ
489承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:18:18.87ID:/ffe+7zK 仮想通貨は時間軸が普通のやつの10倍くらいある
成長率も下落率も凄いことになる
成長率も下落率も凄いことになる
490承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:18:31.02ID:3S5ri0Ep >>487
結果論的に良かったけどそんなんしてたらいつか死ぬからもうやめとき。自分で確信持ってない時に寝ポジは死ぬわ。
結果論的に良かったけどそんなんしてたらいつか死ぬからもうやめとき。自分で確信持ってない時に寝ポジは死ぬわ。
491承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:18:37.66ID:uc91Rh6d Market Cap: $553,587,049,248
24h Vol: $59,585,201,962
BTC Dominance: 34.5%
ここから中々上がらん
24h Vol: $59,585,201,962
BTC Dominance: 34.5%
ここから中々上がらん
492承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:41.12ID:AWX1H7+k また50%くらい暴落しねえかな
493承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:19:54.00ID:Ug9PkNAH せめぎ合ってんな
494承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:05.68ID:SIKDrx+s 相場の上がり具合で出川組はどれくらい突っ込んだか判る人いますか?
495承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:23.87ID:6iRAPul4 一月下げて回復するの恒例じゃん。
短期では上げ下げあるけど、今年も高値更新してくよ。
短期では上げ下げあるけど、今年も高値更新してくよ。
496承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:20:54.62ID:AWX1H7+k 来月にはまた180万くらいになってんのかなあ
497承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:21:02.94ID:hhXP0N/4 昨日と同じ
絶好の買場
んで今日同様に昇竜拳からガラるまでの間に利確しつつ
往復取ればいいだけ
絶好の買場
んで今日同様に昇竜拳からガラるまでの間に利確しつつ
往復取ればいいだけ
498承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:21:14.80ID:eCYpzxjd これから夜に向けて上がっていきそうだな買い増ししとこ
499承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:21:36.76ID:iRAMkkyI ここ最近あんだけ下げて、100万タッチして大きく反転したのに
これから下がり続ける方がおかしいからな。
いつの暴落時のチャートと同じでこの辺りで横横した後にすぐリバるだろ。
これから下がり続ける方がおかしいからな。
いつの暴落時のチャートと同じでこの辺りで横横した後にすぐリバるだろ。
500承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:18.34ID:w0G+hEFp botの言う通り二月で150万になりそうだな
501承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:29.70ID:8HPE8Aoj 本日の説はこちら
場を荒らす引き金引くのはいつもBFFX説
場を荒らす引き金引くのはいつもBFFX説
502承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:50.36ID:Azah4Y2A ショーター死んだってマジ?
503承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:22:57.47ID:my2L6Bdr いつまでも夢みてんなよ
504承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:03.49ID:/RphtR0r >>439
ソースだそうよ
ソースだそうよ
505承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:11.01ID:6iRAPul4 ただ詐欺紛いのコインとかは淘汰されて欲しいところ。
507承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:23:38.65ID:dho4ndzU 有能bot予想だとまだまだ伸びてくんだろ?
ほんとかよな
ほんとかよな
509承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:05.21ID:ys1o2xFY 総楽観
510承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:13.49ID:yXhll1mH ロンガー死ぬぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:40.24ID:OwoKbxtY512承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:43.72ID:52hes/ox 早く現物140を助けて
513承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:50.98ID:DjusNZ8z 160なんて寝ぼけたこと言ってんなよ
250は行くぜ
250は行くぜ
514承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:52.04ID:e8B8cqDJ ここのバカどもが楽観しだしたか。
終わりだな。
終わりだな。
515承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:24:59.33ID:8HPE8Aoj これからアメリカロンドンとすぎれば最低150
ワンチャン160もあるな
ワンチャン160もあるな
516承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:20.46ID:yXhll1mH bFFX組にはまだ乖離是正アナウンス下げがあるからな
どこでだってショートよ
どこでだってショートよ
517承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:36.29ID:LZq7BY90 とりあえず140行っとこう
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:49.07ID:3S5ri0Ep 手のひらクルクル芸は5チャンネル名物なんや
519承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:51.56ID:LJ18pgI1 上がりそうな気配ないのに
ロンガーはこれから上がるぞと願望ばかりだな
ロンガーはこれから上がるぞと願望ばかりだな
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:52.08ID:iRAMkkyI ここから万一100万台になる時があればどのコインでいいから
勝っとけば確実に儲かるはず。
勝っとけば確実に儲かるはず。
521承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:54.37ID:1lWZmQo/ ここはショート!
522承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:56.32ID:eCYpzxjd いい押し目きたな
523承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:27.49ID:yXhll1mH 爆下げきてんね
524承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:37.23ID:FzCchRjN いやいや下がるから
お前ら大丈夫か……
お前ら大丈夫か……
525承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:41.55ID:LZq7BY90 何なんいったい、、、
526承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:53.47ID:Zpa3nBvl ccでもイーサゼロ配られるんですか?
ビットフライヤーに移した方が間違いない?
ビットフライヤーに移した方が間違いない?
527承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:56.18ID:lmYLgs8/ ロングいくぜ!!!
528承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:11.63ID:yXhll1mH ま、120まではいくな
安心ショート
安心ショート
529承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:14.98ID:cFqhCgd/ ロンガー死ぬぞ→ヨコヨコ
売り豚焼けろ→ヨコヨコ
総楽観→ヨコヨコ
総悲観→ヨコヨコ
売り豚焼けろ→ヨコヨコ
総楽観→ヨコヨコ
総悲観→ヨコヨコ
530承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:17.27ID:YF6WDOg0 結局下なのけ?
531承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:18.31ID:3S5ri0Ep >>526
あれ延期やから。
あれ延期やから。
532承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:23.32ID:my2L6Bdr トレンド反転の反転笑
533承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:34.26ID:aV7s/GyP 珍しくジャップ先行下げ
売りたがり過ぎでしょ
売りたがり過ぎでしょ
534承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:33.66ID:XdGdIrJi コインチェックふざけた表示に変えてんじゃねーぞマジで..
535承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:35.92ID:e8B8cqDJ オラ、バカどもが!
下がるんだよ。
下がるんだよ。
536承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:43.00ID:yXhll1mH537承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:27:50.08ID:Nh0wF1qe というより10日で100万近くさがるってなんだよ・・・
10枚もってたら含み益ー1000万とかはんぱねぇよ
10枚もってたら含み益ー1000万とかはんぱねぇよ
539承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:45.03ID:qbImzHS3 シートベルト装着しました
540承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:28:57.34ID:S1ZP7Gx8 動かんな
でもここで粘るって事は上だと思う
でもここで粘るって事は上だと思う
542承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:23.18ID:dho4ndzU543承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:23.53ID:ET01GOaM 15分足では押し目か
1枚だけロングどな
1枚だけロングどな
544承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:31.51ID:3S5ri0Ep みんな今日韓国の規制があるかどうかの発表あるってしらんの?
もしかしてデマなんか?
もしかしてデマなんか?
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:32.72ID:5o3m2DhR なかなか下がらんしじわじわあげてるからロング
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:39.64ID:iRAMkkyI アメ公タイムまでは横横で大した動きないと思うけど
アメ公は上げから爆上げから入ると思うぞ。
アメ公は上げから爆上げから入ると思うぞ。
547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:48.68ID:Y1Htgz6r なんか急に値動きがゆっくりになったような
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:29:53.01ID:Ug9PkNAH ズルズル下がりそうだな
549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:30:42.28ID:LZq7BY90 よくもまあこんなに見事に横移動するなあ
550承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:31:04.60ID:AWX1H7+k 数十%簡単に動くのに高値で買ってガチホ()とかやってんのは真性の間抜けだと思う
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:31:23.65ID:oNO1tgJi 買う理由が無い
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:31:24.08ID:vIcesDFd >>145
だよなぁ
だよなぁ
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:08.01ID:LJ18pgI1 上げ材料皆無だからな
不信感しかない奴だらけだろ
不信感しかない奴だらけだろ
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:26.40ID:pikQk6jQ555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:32.16ID:ET01GOaM だめだわ、掘るわ
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:33.40ID:iRAMkkyI 現時点で横横をキープしてるってことは
韓国とかが嫌がらせの悪情報流さない限りは
120割ることは無いはず。
韓国とかが嫌がらせの悪情報流さない限りは
120割ることは無いはず。
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:41.32ID:jZnQ/Pws https://t.co/GlIIQo7TFy
コインチェックなんて事を…
コインチェックなんて事を…
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:32:43.23ID:eDgWntZg ただショートで入るだけではセンスが無い
大口はショート入れる前にあらかじめ110万でショートの利確以上の枚数を買いで入れておいてガチホしているよ
俺はもうビットコインの全てが分かった
大口はショート入れる前にあらかじめ110万でショートの利確以上の枚数を買いで入れておいてガチホしているよ
俺はもうビットコインの全てが分かった
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:03.28ID:BwvFDuTr 今買い漁ってる層ってどこだよw
気違いギャンブラー・いなご・大口しかいない悪夢の相場に突撃する奴いるのかよ?
気違いギャンブラー・いなご・大口しかいない悪夢の相場に突撃する奴いるのかよ?
561承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:06.75ID:3S5ri0Ep >>557
なんでやCC関係ないやろ!
なんでやCC関係ないやろ!
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:34:59.85ID:dho4ndzU 105万割るようならまた買うわ
反発で15%は取れるだろう
反発で15%は取れるだろう
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:35:28.24ID:NKGK2pMl564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:35:39.51ID:AWX1H7+k 今は値動きが塩すぎて儲からんな
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:35:42.89ID:u2iQi9t2 もう割るわけ無いだろ
上がる一方だよ
上がる一方だよ
566承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:01.47ID:eDgWntZg567承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:01.93ID:WrUWdkge あーあーあーあーあーあーあー
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:15.29ID:dSyyle9K 糞みてぇなジワ下げ
手出せない
手出せない
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:46.66ID:dho4ndzU570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:16.51ID:WrUWdkge あーあーあーあーあーあーあー
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:33.16ID:3S5ri0Ep かんこくぅ
572承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:34.55ID:DJ7K5bkl もう暫くあんな相場は来ないだろ
チョンコもイナゴも抜けるやつは抜けたろうし
チョンコもイナゴも抜けるやつは抜けたろうし
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:36.06ID:gaPlih+B この動かない相場は嵐の前の静けさか
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:46.17ID:Nh0wF1qe ビットコインここから1億になる未来が想像できない
マカフィーやローには何が見えてるの?
マカフィーやローには何が見えてるの?
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:37:58.05ID:+pfsgors どっちだよ…
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:01.41ID:a2wvbTd5 おととい辺りのジェットコースターくらい動きがないと面白くない。
上でも下でもいいから動け
上でも下でもいいから動け
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:13.72ID:BwvFDuTr 「ヨコヨコ続いたら買うわ」って奴、結構多いだろ?
578承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:52.51ID:M3HaKdpS もう一回落ちるで
579承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:38:57.96ID:AWX1H7+k581承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:04.82ID:fgIx8bnZ メリケンが下げにくるからな、気をつけろよ
582承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:23.11ID:8YCKPs9h583承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:37.78ID:aZNxfZaE 数十兆円のものが一日で数十%変動することを繰り返してたら価値の保存もなんもない
ただの巨大な投機 早く禁止すべきだろ 中韓は正しいよ
ただの巨大な投機 早く禁止すべきだろ 中韓は正しいよ
585承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:46.65ID:2gyG4/xm ビットコインドミナンスが回復しない限り上がらない
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
587承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:39:53.09ID:dho4ndzU こういう手出しする気も起きない横ばいが続くとすることが無い
588承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:34.17ID:3S5ri0Ep スレ見てもどっち行くかわからないだろ?
589承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:09.15ID:3S5ri0Ep 韓国次第な感じするから細かい値動きは気にしてもしょうがない感じする
591承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:25.52ID:XdGdIrJi 日本のジジイもアラブも入ってこないなら俺はフルレバsの方針を変えないからな
592承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:25.66ID:T8jdacrq 今朝からの暴騰の理由が全くわからなくて怖いんだけど
なんかいいニュースでもあったの?規制緩和とか
なんかいいニュースでもあったの?規制緩和とか
593承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:33.86ID:DJ7K5bkl USDTに退避させた
594承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:41:52.96ID:d66BlY5y595承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:22.80ID:pezfxCke 総楽観てことは
どういうことか分かるよな
阿鼻叫喚地獄祭りの開催前夜
どういうことか分かるよな
阿鼻叫喚地獄祭りの開催前夜
596承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:34.10ID:XdGdIrJi たしかな業績がまだビックカメラだけだからなw
597承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:50.85ID:my2L6Bdr いい要素はほとんどない
だんだん底が浅くなっていくだけ
だんだん底が浅くなっていくだけ
598承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:10.32ID:dho4ndzU Amazonがビットコイン決算導入して爆発させればいいな(暴論)
599承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:10.41ID:Nh0wF1qe ビットコインの重要性いうても
あがらないと価値なんかゼロじゃん
そもそも完全に使い道がなくなったBCCは95%近く下落して1日で3倍になるってなんだよ
使い道がなくなった通貨でも投機の金が入れば上昇するってむちゃくちゃじゃねぇか
あがらないと価値なんかゼロじゃん
そもそも完全に使い道がなくなったBCCは95%近く下落して1日で3倍になるってなんだよ
使い道がなくなった通貨でも投機の金が入れば上昇するってむちゃくちゃじゃねぇか
600承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:43:48.49ID:NZlrivtn 動きがなさすぎるわ、、、
601承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:02.23ID:iRAMkkyI 暴落後リバって横横は毎年同じだろ。
そこから毎回あがるだけじゃん。
そこから毎回あがるだけじゃん。
602承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:24.27ID:my2L6Bdr ギャンブラーの賭場なんだよ
コインの価値なんてどうでもいいのが今の状態
コインの価値なんてどうでもいいのが今の状態
603承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:40.28ID:XdGdIrJi アホかビットコインキャッシュは地味に用途増えてたわチャイナでも
604承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:45.65ID:jFDTV1ym 全体が連動しすぎて損益グラフがほぼチャート
605承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:44:57.48ID:mK99NgrA 監理銘柄の株式みたいな動き
606承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:04.19ID:dho4ndzU 暴落→暴騰→維持→増進→以下ループ
大体こんなだな
大体こんなだな
607承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:10.31ID:UDI3YovN >>592
仕手じゃね?
仕手じゃね?
608承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:45:40.02ID:nYgJ7O+z >>592
大口がバブル崩壊演出してるだけ
市場が終わるレベルまで下げたら意味ないからマイナーの損益分岐点を割らないように反発させる
ジワ上げでまたイナゴ呼び込んで機を見て買い上がって暴騰演出からの爆下げ
これを繰り返してるだけ
大口がバブル崩壊演出してるだけ
市場が終わるレベルまで下げたら意味ないからマイナーの損益分岐点を割らないように反発させる
ジワ上げでまたイナゴ呼び込んで機を見て買い上がって暴騰演出からの爆下げ
これを繰り返してるだけ
609承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:46:33.91ID:dho4ndzU 一部のホルダーが相場操作できんだから完全規制されるまでこの相場終わらせる訳ないわなあ
611承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:14.24ID:bYYL1ROY 今回の暴落でマイナーの損益分岐点を学んだ
612承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:22.38ID:w0G+hEFp アルトはもう通常営業だな
613承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:28.81ID:aZNxfZaE とにかく日本でもFXだけは禁止したほうがいい
ビットフライヤーひどすぎる
ビットフライヤーひどすぎる
614承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:47:30.31ID:AWX1H7+k 金持ちのやり方についてくのが貧乏人が賢く過ごすやり方
615承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:25.36ID:Nh0wF1qe ビットコインがアルトコインを吸収するターンはいつくるの?
616承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:48:52.26ID:m3LUlek4 ここから買える人だけが勝つ
618承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:05.70ID:3S5ri0Ep >>615
ETF承認とかちゃう?
ETF承認とかちゃう?
619承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:33.53ID:uuMZrDi5 こんな不安定な通貨を決済手段と認めたら
店舗側にリスクあり過ぎるわな
店舗側にリスクあり過ぎるわな
620承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:35.18ID:iRAMkkyI >>606
そう、毎回このループで下値をどんどん上げていく。
そう、毎回このループで下値をどんどん上げていく。
621承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:49:41.73ID:Rolg5hCV 結局ウォール街のボーナス買いだか空売りだかは来てたのかな
個人投資家、随分現物巻き上げられたみたいね
先物上場前までは皆警戒してたのに残念
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
個人投資家、随分現物巻き上げられたみたいね
先物上場前までは皆警戒してたのに残念
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
622承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:05.08ID:o62L9XwQ 韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
625承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:48.62ID:fgIx8bnZ 仮想通貨って20代が6割もいるんだよな
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
627承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:25.08ID:AWX1H7+k 言うて株も株で今ガンガン上向いてるじゃん
628承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:51:51.21ID:dho4ndzU ダウとかどこ目指してんのってレベル出した
629承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:15.32ID:0SxQu5Fo 名人をこす
630承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:18.14ID:3S5ri0Ep >>626
韓国はカジノあるからなぁ
韓国はカジノあるからなぁ
631承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:24.63ID:dSyyle9K 暇だしトークン作るわ
野獣コインみたいにネットでネタになってるものモチーフにして持ち逃げしたい
野獣コインみたいにネットでネタになってるものモチーフにして持ち逃げしたい
633承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:34.05ID:XdGdIrJi どうせbtcは三菱コインとかfedcoinとかしっかりしてきたら終わる。ブロックチェーンのおまけみたいなもんだし
634承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:34.10ID:1lWZmQo/ 大口のクジラさんと仲良くなれば良いってことかね、ディズニーシー行ってこよ
635承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:34.90ID:ztS2buEx636承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:12.71ID:sz0en7Ln つまらん
Sして寝るわ
じゃあの
Sして寝るわ
じゃあの
637承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:24.41ID:iRAMkkyI638承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:42.30ID:WrUWdkge ウォール街 ワロタ
バイナンス最高
尖閣は日本です
バイナンス最高
尖閣は日本です
639承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:42.41ID:VtnbceG8 1週間〜1ヶ月90万ー140万の間でもんでその後また一気に100万個えていくかんじだろうな
640承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:53:46.43ID:dho4ndzU MUFGコインとかがBTC駆逐したら逆に感動するわ
ガラパゴスジャパンもやる気出たのかってな
ガラパゴスジャパンもやる気出たのかってな
642承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:54:28.01ID:nYgJ7O+z >>610
暴落で離れる人と次回の暴騰で新規参入する人の数で長期的な上げ下げが決まるから
今回がどっちになるかなって感じだね
国の買い支えがなくインサイダーやりたい放題だからそろそろ下げるかなって思ったら逃げるほうがいい
そこで上げ止まらないこともあるだろうけど、暴落の底拾えれば結果的にはプラス
暴落で離れる人と次回の暴騰で新規参入する人の数で長期的な上げ下げが決まるから
今回がどっちになるかなって感じだね
国の買い支えがなくインサイダーやりたい放題だからそろそろ下げるかなって思ったら逃げるほうがいい
そこで上げ止まらないこともあるだろうけど、暴落の底拾えれば結果的にはプラス
643承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:54:38.66ID:AWX1H7+k 日本も新規コイン発行して爆発させようぜ
644承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:11.79ID:ZNLN5Z5v645承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:15.82ID:GEw1I8He なんか落ちついてしまったようだな
お前らこの状況ではどこで買ってどこで売るの?
それとも静観?
お前らこの状況ではどこで買ってどこで売るの?
それとも静観?
646承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:22.30ID:KWeXtAH9 ちょっと聞きたいんだけど今送るのにBTC BCH ETHのうちどれが一番早い?
やっぱBTCかな
やっぱBTCかな
647承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:43.50ID:fEBnoTfy 今日はロングかショートどっちだよ!
648承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:44.39ID:9cxwJVRE649承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:47.59ID:WIAnEJrS 日本もサークルコインっていう仮想通貨作ろう
650承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:55:51.23ID:dSyyle9K >>646
イーサ
イーサ
651承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:09.31ID:jgB1Ma0s この週末更に下がるだろ
652承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:22.05ID:cgDUivEZ >>62
ゲーム機大戦乙
ゲーム機大戦乙
653承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:43.65ID:+nVLZuin なんやねんちょっと下がってるやん
655承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:56:48.30ID:my2L6Bdr657承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:01.77ID:BSUDiMaR この週末さらに上がるだろ
658承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:07.48ID:4K0n5Zik 暴落暴騰は毎年恒例っていうけどさ、例年と違って戻るの遅くない?
てか世界的に規制の流れだしワンちゃん↓あるか?
てか世界的に規制の流れだしワンちゃん↓あるか?
659承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:12.60ID:GEw1I8He >>569
まさにそんな感じやね
まさにそんな感じやね
660承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:57:35.18ID:iRAMkkyI しばらくはビットコインのチャートだけ見てればいいな。
他のアルトコインも同じ動きするだけだから。
他のアルトコインも同じ動きするだけだから。
661承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:01.34ID:XdGdIrJi >>648
frbがfedcoin着手してるからbtcの出る幕なんてないんだよ。ドルの三菱コインみたいなもんだから
frbがfedcoin着手してるからbtcの出る幕なんてないんだよ。ドルの三菱コインみたいなもんだから
662承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:14.99ID:8HPE8Aoj ドル建が強い
これからの時間で更に強くなりそう
これからの時間で更に強くなりそう
663承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:21.14ID:GEw1I8He >>655
こっから上見据えてとかこわすぎてできんわそんなんwwww
こっから上見据えてとかこわすぎてできんわそんなんwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:23.97ID:dho4ndzU 明日の朝には100万割ってていいぞ
頑張れよアメカス
頑張れよアメカス
665承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:58:41.18ID:jgB1Ma0s ここで悪いニュース出して一気に下げて大口が買い漁る展開だと思うわ
666承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:15.95ID:u2iQi9t2 でもお前ら100万割ったら買い増すだろ?
667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:20.53ID:3S5ri0Ep 韓国発表今日じゃないの?
もう大きく動かないならロング利確したい。
もう大きく動かないならロング利確したい。
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:27.67ID:kImevPsX とりあえず放置見ない寝るどうせ週末下げるし
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:30.14ID:hhXP0N/4 またショーターは焼かれたか・・・
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:33.23ID:AWX1H7+k うん
671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:40.68ID:WrUWdkge トカトントン
672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:50.38ID:N86n2xYT >>599
B2Xの先物とか1000ドルだったのがseg2中止の報告出て存在しなくなったので一瞬で1ドルになったのに何故かリバって100ドル超えて100倍になったっていうw
B2Xの先物とか1000ドルだったのがseg2中止の報告出て存在しなくなったので一瞬で1ドルになったのに何故かリバって100ドル超えて100倍になったっていうw
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:59:59.98ID:bREbZd7W 今日はまだ仕掛けない気がする
1日楽観させて明日殺しにきそう
上げると思った?残念!下げでした!的な
1日楽観させて明日殺しにきそう
上げると思った?残念!下げでした!的な
674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:05.06ID:GEw1I8He 100とまでは言わない
しかし110割るまで買わない
しかし110割るまで買わない
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:06.11ID:iRAMkkyI676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:07.06ID:ZNLN5Z5v 10枚ロング
維持率200%
維持率200%
677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:27.31ID:kkR74pBH 眠くなる動きだな。
さっさと80万円まで落ちろ。
さっさと80万円まで落ちろ。
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:00:47.59ID:046AF2la >>617
もちろん手数料を引いた後の利益で1日2000円やで
もちろん手数料を引いた後の利益で1日2000円やで
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:00.42ID:GEw1I8He680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:05.91ID:4K0n5Zik 普通にヨコヨコでつまらん
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:07.12ID:0zn9hVMS ライトニングネットワーク始動 Blockstreamがオンラインストアをオープン
https://btcnews.jp/196kpru614701/
https://btcnews.jp/196kpru614701/
682承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:12.07ID:z/Blu2hx 全面禁止
683承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:36.49ID:iRAMkkyI 110割ったら買いまししたいから下がって欲しいが
下がらない気がする。
下がらない気がする。
684承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:07.32ID:+nVLZuin 100割った時にイナゴが大量に湧くぞい!
685承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:20.94ID:u2iQi9t2 投資家プロの予想なら今月中に100割るみたいだけどな
686承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:26.97ID:rsDnJOCT 寝ショートしてたけど死んでなくてワロタww
687承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:41.27ID:wKD7U9P4 >>678
元手倍にしたら倍稼げないの?
元手倍にしたら倍稼げないの?
688承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:47.45ID:U95g/0c9 finex11400ドルか
日本も上げろよ
日本も上げろよ
689承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:56.12ID:d66BlY5y690承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:02:59.11ID:N86n2xYT ここ割るとしても多分また三尊作るんだよねぇ
つまり140万はしばらく後一度超えるだろう
つまり140万はしばらく後一度超えるだろう
691承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:18.96ID:fNuFClMp >>686
このヨコヨコでよく寝ポジできるな
このヨコヨコでよく寝ポジできるな
692承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:27.38ID:VbhKcNjI きてるねー
693承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:03:48.09ID:dCPapXoZ まぁまだ長期下げトレンドだから油断するなよ
ただ100万タッチより160万タッチの方が先だと思うがね
100万、90万は硬すぎて高いところから落とさんと割れんわ
ただ100万タッチより160万タッチの方が先だと思うがね
100万、90万は硬すぎて高いところから落とさんと割れんわ
694承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:04.60ID:Rolg5hCV695承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:14.82ID:AyNOSSJw 乖離三万円
696承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:15.45ID:0zn9hVMS 米連銀、ビットコインを賞賛
https://news.bitcoin.com/st-louis-federal-reserve-reps-in-favor-of-cryptocurrencies/
米セントルイス連邦準備銀行の研究員アレクサンダー・ベレンセン氏、
ファビアン・チャー氏は仮想通貨のもつ数多くの優れた特性の中でも、
資産(アセットクラス)としての役割を強調
https://news.bitcoin.com/st-louis-federal-reserve-reps-in-favor-of-cryptocurrencies/
米セントルイス連邦準備銀行の研究員アレクサンダー・ベレンセン氏、
ファビアン・チャー氏は仮想通貨のもつ数多くの優れた特性の中でも、
資産(アセットクラス)としての役割を強調
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:29.99ID:rsDnJOCT もうあと1000円しかないから腹立って148からショートで1429まで増えた分でましましして寝た
焼けたらもうしらねって半ばふて寝
焼けたらもうしらねって半ばふて寝
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:32.85ID:fyKZlIBe 1200でもいかんかな
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:04:57.06ID:D3Hg6sci 乖離縮むとどうなるの
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:05:55.92ID:046AF2la >>687
最大ロングを0.05BTC 最大ショートを0.05BTCっていう暴落暴騰がこようがロスカされないローリスクな設定でやってるからなぁ
ポジションの許容値を増やせば増やすほど裁定機会が増えてウハウハやな
最大ロングを0.05BTC 最大ショートを0.05BTCっていう暴落暴騰がこようがロスカされないローリスクな設定でやってるからなぁ
ポジションの許容値を増やせば増やすほど裁定機会が増えてウハウハやな
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:33.02ID:lmYLgs8/ 爆上げきたーーーー!!!!
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:48.67ID:D3Hg6sci ドル建てめっちゃあがってるのに日本円あげねえな
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:06:50.94ID:43vhq2iJ みんなが下がってほしいと思ってるこの状況で下がるわけないじゃん?
普通に考えればわかること
普通に考えればわかること
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:10.01ID:0zn9hVMS ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」
https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins
https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:41.56ID:Rolg5hCV チャレンジャー300、久々のアプリ復帰で加速中
ぶおー
ぶおー
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:46.55ID:P0ouEQei 上だね
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:07:55.10ID:fyKZlIBe やっと日本円もあがりはじめた
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:06.89ID:dSyyle9K bf邪魔してるやつ死ねやあげろ
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:34.08ID:fNuFClMp 日本円も続いたか
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:08:38.99ID:D3Hg6sci あげあげか
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:01.22ID:UKBQS6I6 天井低いやん
きみら狂ったんか
きみら狂ったんか
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:16.27ID:ZNLN5Z5v 1億なったら俺のロングはどうなるんだ
出金できるのかな
出金できるのかな
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:15.77ID:jgB1Ma0s ここで買う奴ってなんなの?
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:18.21ID:DL87dKm+ ショーターの願望打ち砕かれましたね
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:42.05ID:ys1o2xFY もっともっとぶち上げろ
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:42.05ID:D3Hg6sci 140つけてもいいぐらいの上がりだと思うんだけどなあ 海外みると
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:43.78ID:0zn9hVMS 米シティグループアナリストテクニカル分析、1BTC=5,605〜5,673ドルのレンジに収束する可能性
http://www.mag2.com/p/money/364365
http://www.mag2.com/p/money/364365
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:56.15ID:U95g/0c9 finex11500突破
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:09:59.10ID:bYYL1ROY おや?
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:14.51ID:Rolg5hCV >>715
さっきニュース貼ってくれた人いたじゃない
さっきニュース貼ってくれた人いたじゃない
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:18.24ID:T1AjJCyv 買いが強い
ほんと惚れる
ほんと惚れる
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:10:54.66ID:N86n2xYT >>719
そりゃ可能性だったら俺らでも80万はあるよなとか最も悲観的ならゴミになるよなとか言えますわ
そりゃ可能性だったら俺らでも80万はあるよなとか最も悲観的ならゴミになるよなとか言えますわ
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:04.08ID:fNuFClMp でっかい逆三尊完成しそう
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:35.77ID:Rolg5hCV 5ちゃんって見てると良いことあるなあ
さっきの人教えてくれてありがとう😊
さっきの人教えてくれてありがとう😊
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:56.69ID:LZq7BY90 言うほどの勢い無くね?
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:11:58.32ID:nqgBkNeL 下がってるやんw
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:04.40ID:w4w21jL2 >>715
ここで買えないやつってなんなの?
ここで買えないやつってなんなの?
730承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:10.00ID:SLQGKPCv ありがとうペイパル取締役!
・・・誰かは知らんけど
・・・誰かは知らんけど
731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:43.74ID:YF6WDOg0 モグラたたきかよー
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:12:46.37ID:52hes/ox bFで扱ってるコインの中ではBTCが一番返し弱いな
まだ上げしろがあるってことか?
まだ上げしろがあるってことか?
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:25.03ID:bREbZd7W まだ上がるの早いって諭しているんか
734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:43.57ID:nqgBkNeL 明らかにモグラ叩きしてる奴いるなw
735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:13:51.68ID:+nVLZuin なんやねん!
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:39.04ID:fgIx8bnZ 昼間から往復ビンタくらってるバカ沢山いそうだな
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:14:56.15ID:my2L6Bdr いつ変わり目くるかだなー
遊んでるだろ、これ
遊んでるだろ、これ
738承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:16.41ID:6a9wOZPe 先週は170だったけど今週は130でキープしときたいのかな?
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:22.05ID:UDI3YovN 急に上げに傾いた気がしたんだが
740承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:15:35.07ID:T1AjJCyv 売り仕掛けられても余裕で跳ね返してんな
これは当分上がる
これは当分上がる
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:12.83ID:UKBQS6I6 ほんでこれはどこまで下がるん?
80の予想は今日?
80の予想は今日?
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:27.16ID:YFnrltxJ 底硬いねえ。
トレンドは完全に転換したやろ
押し目で買っとけ
トレンドは完全に転換したやろ
押し目で買っとけ
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:16:37.96ID:63XfMc0+744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:05.00ID:nqgBkNeL 下がってくれると楽しいんが
毎年この日あたりに二段階認証ならぬ二段階下げあるんだろ?
毎年この日あたりに二段階認証ならぬ二段階下げあるんだろ?
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:12.73ID:YFnrltxJ 上げ強いから今日明日で150万まで戻るやろ
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:29.27ID:3i938wXy 底が固いんじゃなくて、上が重いんだよ馬鹿か?
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:17:56.11ID:fgIx8bnZ >>743
アメリカ人はいつも裏切るからなあいつら
アメリカ人はいつも裏切るからなあいつら
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:11.13ID:G7Vap3mn 上に積もってんの消化しきらんと上がらんぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:12.76ID:u2iQi9t2 150まで戻ったら一度手放すかなぁ
そんで100切ったら買い増すわ
そんで100切ったら買い増すわ
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:14.99ID:4gKdbW2B ここらでショートしとけばいいな
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:30.26ID:9qedS78M 形は整いつつある
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:32.49ID:kzpYY3x+ 天井下げてるやん?
753ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 20:18:42.26ID:/LOXoyKI ここでショート
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:53.88ID:63XfMc0+ 買いの人が増えてきたな、、、もうちょい下がるか、
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:18:59.75ID:ENqjMxeE やっぱショートする人は勉強してる人の比率が相当高いのか、節目っぽいところではみんな一斉に売ってくるな
なかなか上がりにくくて、動き出したら一気なのはこの辺が結果的に統制取れた動きになってるからかな
なかなか上がりにくくて、動き出したら一気なのはこの辺が結果的に統制取れた動きになってるからかな
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:02.56ID:UKBQS6I6 草が落ち着いたのにまた動くんか
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:08.14ID:rCBqg3Ku BTCを買いたい奴がいるから上がってるんじゃなくて
他のコインを買いたいからBTCが買われてるだけだな
他のコインを買いたいからBTCが買われてるだけだな
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:19:17.38ID:3S5ri0Ep もう利確したわ。
あげるなら上げたらいい。
あげるなら上げたらいい。
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:04.88ID:9qedS78M 個人投資家はまだまだ勢いないから
疑心暗鬼だろう
疑心暗鬼だろう
760承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:21.93ID:/rs3YPtG これは月末には100万割ってるだろ・・・
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:37.59ID:3S5ri0Ep 今のところ4連勝してるわ。
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:40.65ID:T1AjJCyv どう見ても上がる流れ
765承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:50.21ID:9yKNMZcQ いまは小康状態
すぐに大荒れするよ
すぐに大荒れするよ
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:54.08ID:my2L6Bdr うーんダルい流れやな
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:57.99ID:unX//Pvp 日本人だけのババ抜き相場だなw
しかも全部ババだぞwww
しかも全部ババだぞwww
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:57.58ID:63XfMc0+ >>747
下げると見せかけて上がる裏切りをしてほしい。。。
下げると見せかけて上がる裏切りをしてほしい。。。
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:20:59.63ID:+Yzr3A4/ 例年、暴落後はじり上げだろ
爆上げなんて期待してもムリムリ
爆上げなんて期待してもムリムリ
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:08.01ID:4gKdbW2B さらなる下落には買い豚の燃料が必要
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:21:27.07ID:/rs3YPtG 放物線を描くぞ(´・ω・`)
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:08.52ID:YF6WDOg0 発射しそうで発射しねぇ
寸止めすんな
寸止めすんな
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:14.15ID:N86n2xYT おんどれらを襲う
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:36.10ID:G7Vap3mn 出来高はそうでもない
775承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:49.29ID:emylJcRV うおおおおおおおおお
バフェットがビットコイン買ったらしいぞ
バフェットがビットコイン買ったらしいぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:22:56.21ID:nqgBkNeL イキそうでイかない
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:13.42ID:cLqfgupq 億り人がおくられ人になるなんて・・・
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:26.72ID:ihlOKkPk 仮想通貨の未来は明るいのか暗いのかわからない状況だからな
大人は上げたり下げたりして儲けるんだよ
これからは損切り無用でやってれば負けることはない
大人は上げたり下げたりして儲けるんだよ
これからは損切り無用でやってれば負けることはない
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:38.34ID:fp6syIYQ あー、んー、止めとくか
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:43.14ID:1lWZmQo/ 上にトレ転か?
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:23:50.34ID:5I9ggRWJ 購入者がライトニングNTWのすごさに気が付くのにどの程度時間がかかかるかな?
782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:17.82ID:fyKZlIBe さぁて今度はどうかな
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:24.02ID:QFMu+8qw 20時過ぎの出来高、約三倍じゃん
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:34.72ID:9iY98CER 落とすタイミング計ってるなコレ
上げるならもっと勢いあるはず
上げるならもっと勢いあるはず
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:24:51.73ID:aZNxfZaE ペイパル取締役ってXAPOのCEOだろ ただのポジトーク
逆にペイパルCEOはビットコインに懐疑的
https://www.thestreet.com/story/14440152/1/paypal-ceo-says-bitcoin-unsuitable.html
まー誰がああ言ったとかこう言ったからってより自分で考えるのが一番だな
逆にペイパルCEOはビットコインに懐疑的
https://www.thestreet.com/story/14440152/1/paypal-ceo-says-bitcoin-unsuitable.html
まー誰がああ言ったとかこう言ったからってより自分で考えるのが一番だな
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:04.59ID:iMhrmGWw リバってからまた暴落、これはどれも同じ
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:12.92ID:0zn9hVMS ゴールドマンサックスによると今回の下げは上昇トレンドに
おける調整として見るべきで、9978ドルで値固め後反転
する可能性がある。
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割
れでこの底入れの可能性が弱まる。7882ドル割れでニュ
ートラル/注意が必要となる。」
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-may-reverse-just-below-10000
おける調整として見るべきで、9978ドルで値固め後反転
する可能性がある。
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割
れでこの底入れの可能性が弱まる。7882ドル割れでニュ
ートラル/注意が必要となる。」
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-may-reverse-just-below-10000
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:28.18ID:ZYNN5jJ0 結局、韓国の取引所規制ってどうなったの?
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:29.32ID:hjnQ/7Kq このまま戻りが弱いようだと、再び下値トライするだろ。
去年のチャート見たら、昨日は11月末の抵抗ラインに跳ね返されたみたいだけど、
突破されるようだと次は80万まで一気に底抜けてもおかしくない。様子見の方がいい。
去年のチャート見たら、昨日は11月末の抵抗ラインに跳ね返されたみたいだけど、
突破されるようだと次は80万まで一気に底抜けてもおかしくない。様子見の方がいい。
790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:36.46ID:gXKU08cy >>783
この出来高…シャアか?
この出来高…シャアか?
791承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:37.68ID:tCaAonY8 なんかいきなり急落しそうな勢いのなさだよな
792承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:42.08ID:ZNLN5Z5v 仮想通貨始めてから3時間ぐらいしか寝れない
793承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:25:42.49ID:nqgBkNeL 結局お上の気分次第だからなマジで。運ゲーだよ
794承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:09.82ID:o62L9XwQ 韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!
ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
795承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:30.35ID:5fzj254d >>89
これな
これな
796承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:34.88ID:CEV2Dcjw 俺が買うと下がって、売ると上がるのはなんで?(´・ω・`)
797承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:26:51.29ID:ZsvrciwI もうちょいだけ上げてズドンかよー
798承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:07.44ID:/dbZogp/ 戻り弱いしもう1段掘るんじゃない
799承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:07.52ID:zU4hd4VO800承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:15.30ID:9qedS78M >>792
みんなそれ
みんなそれ
801承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:19.49ID:14Lz72Oy というのはか買いの勢いがないんだよ
また悪材料出れば下に吹っ飛ぶ勢い
また悪材料出れば下に吹っ飛ぶ勢い
802承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:27.54ID:NZlrivtn >>792
解るわ。仕事大丈夫か?
解るわ。仕事大丈夫か?
803承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:28.54ID:/ffe+7zK ガチの昇竜来ててわろた
804承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:30.49ID:fNuFClMp >>796
何を基準に買って何を基準に売ってるの?
何を基準に買って何を基準に売ってるの?
805承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:32.16ID:nqgBkNeL 世界的に見てもギャンブルキチガイのジャップがなぜ禁止されないのかw
806承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:27:39.64ID:4E0gdoxo 今はボラ低いから大きなポジション取っていいな
807承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:03.94ID:my2L6Bdr また、徹夜パターンやんけ
808承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:26.83ID:aSvqiD5w 買える材料ないもんな
世界中規制だらけになりそうだし
世界中規制だらけになりそうだし
809承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:33.55ID:N86n2xYT 140タッチしたからとりあえず即死底抜けは免れたけど依然まだきついのは間違いない
トリプルボトムが必要だ
トリプルボトムが必要だ
810承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:28:38.91ID:U95g/0c9 >>798
ドルは上がってるぞ
ドルは上がってるぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:02.56ID:/rs3YPtG 100万が底なわけ無いよな
それだと簡単すぎるし
それだと簡単すぎるし
812承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:17.73ID:QFMu+8qw あのー、これライトニング上げの始まりですよ
日本の方々は、ボーっとしてて良いんですか
日本の方々は、ボーっとしてて良いんですか
813承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:28.70ID:oKGAGDWe ここにいる連中、だいたいショートしか言わないからアホだから
814承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:35.99ID:6BYZpeAm むしろ買い豚に聞きたいんだけど、この状況からどうして上がるって言えるの?
中国・韓国を始め全世界での規制、各財政界の否定的な発言、大口投資家の仕掛け
下がる要因こそいっぱい出て来るけど、上がる要因なんてないね
中国・韓国を始め全世界での規制、各財政界の否定的な発言、大口投資家の仕掛け
下がる要因こそいっぱい出て来るけど、上がる要因なんてないね
815承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:37.54ID:5fzj254d ビットコはもうだめだよ
基軸から引き摺りおろされる
先物上場してオワタ
基軸から引き摺りおろされる
先物上場してオワタ
816承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:38.38ID:gXIIECxF >>807
深夜が怖いな
深夜が怖いな
817承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:43.55ID:52hes/ox >>792
命削ってまでやってんのに雑所得はしどいよなぁ
命削ってまでやってんのに雑所得はしどいよなぁ
818承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:45.80ID:aZNxfZaE ぶっちゃけ警察の天下り受け入れるかどうかで全てが決まるのがこの国
819承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:48.04ID:+Yzr3A4/ ドルがなかなか勢いあるな
日本はおじいちゃんちんぽだわ
日本はおじいちゃんちんぽだわ
820承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:29:59.19ID:x2Vpx9BR 握ったまま気絶して目が覚めたらプラスになってた
821承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:20.17ID:CokrwthO もう寝ていいですか
822承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:32.87ID:ZNLN5Z5v >>802
仕事中もレートが気になって寝れんw
仕事中もレートが気になって寝れんw
823承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:43.65ID:zgD5tO/+ とりあえず140で
824承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:52.20ID:YF6WDOg0 上抑えてるの誰だよ
825承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:52.48ID:my2L6Bdr >>816
マジでね、このパターンはねれんわ
マジでね、このパターンはねれんわ
826承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:30:57.20ID:+nVLZuin 全然上がらねーじゃん!
827承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:00.92ID:GEw1I8He >>822
仕事中に寝るな定期
仕事中に寝るな定期
828承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:05.76ID:9J2xiJ4f 何も材料がないから勢いがない
悪材料でも出れば下に勢いつくんだがな
悪材料でも出れば下に勢いつくんだがな
829承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:11.21ID:gXIIECxF830承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:13.90ID:zU4hd4VO >>824
僕の取引だ
僕の取引だ
831承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:20.03ID:u2iQi9t2 リップル300くる?
832承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:33.00ID:GEw1I8He 仮想通貨「今週中は寝かせねーぜ」
833承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:36.98ID:9qedS78M これ弱いリバきてストーンのパターンやわ
834承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:41.20ID:nqgBkNeL いつもだったら早漏で先にジャップ上がるのに上がらないwwww
835承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:45.36ID:NZlrivtn >>822
そうか、二年目の癖に仕事を休み出すようになったわ。
そうか、二年目の癖に仕事を休み出すようになったわ。
837承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:24.46ID:/ffe+7zK 寝たら謎の爆上げで置いてけぼりパターン食らう可能性もある
寝たら謎の大暴落で100万切ってる可能性もある
みんな徹夜確定だな
寝たら謎の大暴落で100万切ってる可能性もある
みんな徹夜確定だな
841承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:41.90ID:kImevPsX 韓国は自国通貨やばいからな…
暗号通貨つぶさないと経済傾く
暗号通貨つぶさないと経済傾く
842承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:32:55.57ID:LRPdBv0k やっぱり上だな
843承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:00.17ID:zU4hd4VO トータル20万円幅取ってるのに20万円も稼げてない
なにこれ
なにこれ
844承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:02.75ID:3S5ri0Ep >>799
一番下のマイナス1万気になるな
一番下のマイナス1万気になるな
845承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:36.11ID:FXwVB3ZS846承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:00.95ID:hQocmvpL 損失を取り戻そうとしてさらに損するのすき
847承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:12.46ID:loAfx/dE ここ数日、とんでもない値動きだったからスローモーションみたいに感じるな
もの足りん!
もの足りん!
848承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:15.67ID:U95g/0c9 >>840
ダブルボトムで地獄な下げってどういうことや
ダブルボトムで地獄な下げってどういうことや
849承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:30.75ID:Uv5eYV/j 次上げ切らなかったら一気に落ちる奴ですか
850承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:34.45ID:DAFkyXA4 アゲアゲだぞお前ら
851承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:34:41.39ID:G7Vap3mn 上目指してんのは分かるけどまだ早いよね
852承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:04.27ID:65u2y1oh まだまだ暴落相場だぞ
これがGOXやリーマンショックと同じパターンなら今買ってるロンガーは全て死ぬ
これがGOXやリーマンショックと同じパターンなら今買ってるロンガーは全て死ぬ
853承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:08.00ID:u2iQi9t2 BTCバブルはまだ来てないぞ
来年がバブル
来年がバブル
855承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:11.26ID:+Yzr3A4/ たしかに、上げ切らなかったら落ちそう
とりあえず、昼より上に行かないと安心できん
とりあえず、昼より上に行かないと安心できん
856承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:14.45ID:9qedS78M 三尊天井ストーンやわ
857承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:35:57.31ID:T8jdacrq マイナス要因のニュースばかりなのに上がるなんて怖すぎだろ
覚せい剤撃ち込んでないのに急にハイになるヤク厨みたいな状態だぞ今の高騰は
覚せい剤撃ち込んでないのに急にハイになるヤク厨みたいな状態だぞ今の高騰は
858承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:16.18ID:tCM/cGlK みんなそう思ってるってことはあがるな
859承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:19.60ID:AQf2EIMu しかし弱いな
資金が新たに入ってこない
資金が新たに入ってこない
860承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:30.57ID:BwvFDuTr861承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:42.74ID:IAU1qAQ6 暴落の戻りに乗ってる奴はみんな死んでいくよ
862承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:36:56.64ID:QFMu+8qw やっとライトニングのこと理解して買い始めた奴らがいるな
遅ぇーよ
遅ぇーよ
863承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:03.31ID:my2L6Bdr はあーつまらん、まじねれんやんけ!
864承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:23.61ID:UDI3YovN >>814
正直今までもなんで上がってたのかわからないけどね
正直今までもなんで上がってたのかわからないけどね
865承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:37.31ID:/ffe+7zK866承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:54.18ID:zDlzkHxj コツコツ上げてドカンと落とす
867承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:22.71ID:JJ019DeN アメリカタイムになったらどうなるんや…これ?
868承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:35.91ID:KQZ0AkRV 中長期で見れば1月暴落の1つでしかない
869承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:38.82ID:G7Vap3mn 俺は怖いから絶対入らんけどショートの勝負所だと思うんです
870承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:46.00ID:WI226/J4 Sだな
体感だけど
体感だけど
871承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:38:46.32ID:+ZUDMOUI もう落ちることないよ。
873承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:18.73ID:9qedS78M むしろ今回はここらへんで落ちた方が次の期待感につながる
そして爆下げ 皆即死
そして爆下げ 皆即死
874承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:27.22ID:N86n2xYT まず100円になる
その後ヨコヨコして上抜けして1000万になる
これがイナゴふるい落としだ震えろ
その後ヨコヨコして上抜けして1000万になる
これがイナゴふるい落としだ震えろ
876承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:36.27ID:+nVLZuin だからよぉ...
落ちるんじゃねぇぞ...💃
落ちるんじゃねぇぞ...💃
877承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:41.83ID:nqgBkNeL 仮想通貨やってわかったことは、実際に大した上げ材料の情報じゃなくても
ポジティブっぽいニュースが出ればイナゴが勝手に上げるってこと
ポジティブっぽいニュースが出ればイナゴが勝手に上げるってこと
878承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:43.76ID:L+eiPWq7 流出していた兆円単位の資金が流入し始めてるから上げない理由がない。ちゃんとわかってるのかな。
879承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:51.77ID:DAFkyXA4 値が笑えるくらいに重いな
880承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:39:52.59ID:M3HaKdpS なんしか今夜はスコーンと落ちるはず
881承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:22.08ID:Zv5WEkPb これ怖くて今夜も寝れんやつだ
882承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:31.43ID:+Yzr3A4/ ドルが11500付近で揉んでるな
上抜ければ買い 落ちたらノーポジで
上抜ければ買い 落ちたらノーポジで
883承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:37.70ID:z8hwX+Ub 今日は一瞬140いったけど
ずっと130で蓋されてるわ
ずっと130で蓋されてるわ
884承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:40:58.05ID:9/Bo6bjt 地獄のような禿がおまえらをいつか襲うぞ
885承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:08.88ID:9qedS78M 4時間足が美女がキスしたくて背伸びしてるから、もうあと少し時間ぎ必要。
彼女の背が届かない
彼女の背が届かない
886承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:09.55ID:Em8Zdf0C887承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:10.70ID:M3HaKdpS またイナゴ狼狽損切りや
888承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:20.43ID:xOvzfF1O 昼には140届いてたんだが
889承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:24.74ID:rsDnJOCT 韓国の材料が確定次第どっちかにいくでしょ
890承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:25.76ID:6H3mwz+7891承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:32.69ID:loAfx/dE ジリジリしてるなぁ
892承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:41.87ID:xOvzfF1O 今回は弱いな
893承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:41:54.69ID:nqgBkNeL めちゃくちゃ戦いながらのヨコヨコ怖すぎワロタwww
894承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:20.24ID:YFnrltxJ 132万付近で異様に重いな
なんでだ?
なんでだ?
895承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:25.17ID:VowndcKX この弱い上げがいつ下げに変わるかだな
896承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:29.62ID:fgIx8bnZ 弱くね?
897承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:42:40.91ID:tCM/cGlK バイナンスが11500あたりでもたついてる印象
899承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:15.97ID:QFMu+8qw900承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:20.14ID:z9o5AgrU もう160にすら戻らないかもな
901承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:20.32ID:piHFyot0902承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:20.81ID:FSfwHJYS このスレPTSDだな
903承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:29.20ID:Ug9PkNAH ゆらゆらしてんな
904承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:43.77ID:+Yzr3A4/ 時間足の逆三尊、5分足の三尊
905承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:45.62ID:+nVLZuin ブチ抜けよ
906承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:47.66ID:9SHxTEuj 暴落再開したらまたみんな死ぬね
907承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:53.72ID:/riPp53d 韓国規制なしって来てるぞ
908承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:00.82ID:5gxY7C1k 早く下げろー 昨日の深夜のあたりまで。
909承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:04.57ID:VbhKcNjI 素敵な例えする人がいますね
910承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:09.27ID:3S5ri0Ep >>900
戻るさ
戻るさ
911承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:11.21ID:7lJYfL81 韓国は段階的に閉鎖してくだろうな
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった
再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
俺は一足先に抜けさせてもらうわ
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった
再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
俺は一足先に抜けさせてもらうわ
912承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:18.24ID:xOvzfF1O 上げようとしてるけど、なんかのラインがあるのかな
913承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:27.02ID:3S5ri0Ep >>907
ソース貼ってくれない?
ソース貼ってくれない?
914承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:28.14ID:my2L6Bdr 買い弱いなー速攻蓋されとるやんけ
916承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:49.01ID:Uls4itqc Ⓑコイン 取引禁止 希望
Ⓑコイン 世界中で禁止希望
Ⓑコイン 世界中で禁止希望
917承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:54.67ID:XBpAQZQV リスク取りたくないならSだな
上げてもたかが知れてるって理由で
上げてもたかが知れてるって理由で
919承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:44:58.97ID:piHFyot0 140にあがったのってまだまだビットコインは終わりじゃない!って馬鹿なお前らに思わせるためだよな
買い増ししたゴミどもがある程度溜まったら道連れに再暴落する相場だぞこれ
買い増ししたゴミどもがある程度溜まったら道連れに再暴落する相場だぞこれ
920承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:11.75ID:u2iQi9t2 禁止じゃなくて規制な
921承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:27.34ID:Uls4itqc 中国 韓国 日本
Ⓑコイン 禁止希望
Ⓑコイン 禁止希望
922承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:30.08ID:5gxY7C1k 昨日利確して寝る前、上にSの指値入れておいたら、薄すぎて朝通ってしまい、今日一日中含み損抱えてるんだよ
923承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:36.81ID:UKBQS6I6 スマホもBTCも本当はいらんよな
924承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:01.85ID:pcsaZJXc これは下がる動きだわ
925承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:05.45ID:8HPE8Aoj 12000ちょいのところを抜ければ完全に上げトレンドだな
926承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:21.32ID:sbm9CiU1 すごいね。ジャパンプレミアなしで、推移してるから昨日が衝撃的すぎたか。。
927承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:36.40ID:MXMyhWiB928承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:38.77ID:DAFkyXA4 11500あたりの圧力
なんかおかしいでしょ
なんかおかしいでしょ
929承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:46:46.21ID:aXLwBpEy 暴落するか1/2だなコレ
丁半博打
丁半博打
930承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:10.63ID:3S5ri0Ep >>907
ソースはよソースソース。
ソースはよソースソース。
931承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:16.41ID:Uls4itqc Ⓑコイン 全世界で廃止 閉鎖希望
932承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:23.20ID:N86n2xYT 単純にですね、4時間足級で押し目がまともに作れてないんでこれから作らないと上がれないんですよ
ただし押し目で済むかは謎なんですよ
ただし押し目で済むかは謎なんですよ
933ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/01/18(木) 20:47:24.85ID:/LOXoyKI 上がっても大したことないからs
934承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:26.12ID:rsDnJOCT 実際今日の150の値動きは上げすぎって言われてたんだから
韓国の規制の話があるしあがりはしないだろ
韓国の規制の話があるしあがりはしないだろ
935承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:35.63ID:G7Vap3mn やっぱダメっぽいな
936承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:38.99ID:Ug9PkNAH 焦らすね
937承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:56.87ID:ltTxyGHo これ急落するぞ
チャート見ればわかるやん
チャート見ればわかるやん
938承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:11.66ID:tCM/cGlK 韓国に勢いがないのが上げきれずなかんじなのかね
939承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:13.60ID:6H3mwz+7 仮に全世界でBTC取引禁止になってもアトミックスワップで取引所も要らなくなるからなぁ
取引をやめさせる方法が無いのよね
取引をやめさせる方法が無いのよね
940承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:28.93ID:Em8Zdf0C 「フランス財務大臣がG20サミットでビットコイン規制に関する議論を提案」
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
941承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:32.45ID:YFnrltxJ 俺は上にぶち抜くのは時間の問題だと思う
いくら売り方が蓋しても無駄
いくら売り方が蓋しても無駄
942承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:35.21ID:/5yZf9gs たぶんいきなりしょんべんチャートになる気がする
944承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:52.54ID:D3Hg6sci Sいれてえなあ...
945承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:48:52.91ID:3S5ri0Ep 刺さらんと思うけど101万で指値して寝るわ
946承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:03.04ID:9yKNMZcQ 買い豚イッター
947承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:23.80ID:4IZ6Xx9O 結局ザイフハッキングの話はマジだったの?
948承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:37.12ID:+ZUDMOUI ヨコヨコー!!
949承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:49:55.98ID:uh+CZMDN ほうりゃ下がってキター
950承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:03.32ID:YFnrltxJ 昇竜拳来そう!
951承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:25.02ID:my2L6Bdr また俺の睡眠が!つれえ
952承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:32.65ID:VbhKcNjI 上がるで!!
954承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:50:53.75ID:9iY98CER 上げの勢い弱い
何か企んでる
何か企んでる
955承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:00.49ID:T1AjJCyv どう見ても買い方が強い
売り豚はよポジションチェンジしとけよ
売り豚はよポジションチェンジしとけよ
956承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:18.97ID:1IQsgnS8 結構下支え強いな
958承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:36.51ID:UKBQS6I6 膠着すると一万で大騒ぎ
本来50万のボラだよ
本来50万のボラだよ
959承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:55.98ID:Q+bqc5/A 韓国国民が「仮想通貨規制反対」請願書に20万人分の署名集め政府の回答求める
https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/south-korean-petition-against-crypto-regulation-gets-200k-signatures-government-must-respond
>>韓国政府は今後30日間以内に請願に対する正式回答を発表しなくてはならない。
答えはまだでは。
https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/south-korean-petition-against-crypto-regulation-gets-200k-signatures-government-must-respond
>>韓国政府は今後30日間以内に請願に対する正式回答を発表しなくてはならない。
答えはまだでは。
960承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:51:59.94ID:YFnrltxJ 多分↑
961承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:10.16ID:+jCs2Jwa 大人は統計とってるからな
たぶん下じゃね?
たぶん下じゃね?
962承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:37.10ID:6StGEqKR ショート有利
964承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:55.29ID:tCM/cGlK 半丁博打感がすごい
965承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:08.39ID:74HuWQny 朝に130で売れてほくほくしてたけど、今度は買うタイミングがわからん
110までドンと減ってくれればいいんだが…
110までドンと減ってくれればいいんだが…
966承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:09.78ID:3S5ri0Ep >>957
だっっっっっっさ!!!!
だっっっっっっさ!!!!
967承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:14.89ID:o7IKOCpi コイントス相場
968承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:17.82ID:DAFkyXA4 動いた方にイナゴするぞ
969承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:30.44ID:uMWSgt5G じわ下げからの大暴落でBTC50万
そして上がったと思ったらさらに暴落
FIAT逃げの俺、高みの見物
そして上がったと思ったらさらに暴落
FIAT逃げの俺、高みの見物
970承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:52.60ID:3ABwnY0e 暴落モード舐めすぎ
まだ暴落中だっての
まだ暴落中だっての
971承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:14.74ID:+57sC8u1 突き抜けないねー
972承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:14.75ID:5fzj254d 先物上場しなければ今頃300万
973承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:17.19ID:j9WhpQtD >>957
見ているだけで恥ずかしい。
見ているだけで恥ずかしい。
974承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:28.88ID:nHnp1joo ワシャ降りるよ
975承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:45.39ID:u2iQi9t2 BTCから逃げるな
976承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:54:56.19ID:my2L6Bdr 下手すると暴走モードからの15Rやな
977承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:05.18ID:LRPdBv0k 上だああああぁぁぁぁぁぁぁ
978承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:06.45ID:4eDdM8GC すげー揉んでる
が売り圧が強い
が売り圧が強い
979承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:12.44ID:G7Vap3mn この体たらくで上はない
980承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:26.05ID:kXCaaFe2 絶対入りたくない
981承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:27.08ID:j9WhpQtD 睡眠時間減らしてまで張り付く相場ではないぞ
982承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:49.59ID:MXVM6Vv7 うぁぁぁぁー
983承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:06.22ID:z9o5AgrU984承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:10.27ID:kXCaaFe2 はいしたー
985承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:18.78ID:T8jdacrq 暴騰が続いたらどうなる?
986承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:27.87ID:M3HaKdpS 買い増ししたいからはよ下げてくれ
987承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:30.31ID:1lWZmQo/ よーわからんけど120まで下げてくれんかな
989承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:45.79ID:9iY98CER 売り強いダメだこりゃ
990承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:55.44ID:MXVM6Vv7 うえだぁー
991承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:56:56.80ID:oKGAGDWe ここの連中、だいたいショートしか言わないアホばかりだから
992承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:20.27ID:Vyd5fic9 >>985
アヘる
アヘる
993承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:24.01ID:Oq1zNrfc 上に行く理由がない
994承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:37.14ID:pgP4F1Ao ワイ脳死ショート民、息を吹き返す
995承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:57:40.08ID:5fzj254d イーサにしとけ
まだあっちのほうが伸びしろある
先物は売りから入り
価格を下げたあと現物と交換できる
差益も入り現物も手に入る
少し上がったら現物売って、先物に売りから入る
高値更新はむり
まだあっちのほうが伸びしろある
先物は売りから入り
価格を下げたあと現物と交換できる
差益も入り現物も手に入る
少し上がったら現物売って、先物に売りから入る
高値更新はむり
996承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:16.17ID:T1AjJCyv 売りのどこが強いんだ
何回跳ね返されてんだよw
もう上げトレは回避できないっての
130あたりで転換するか吟味しといたほうがええぞ
何回跳ね返されてんだよw
もう上げトレは回避できないっての
130あたりで転換するか吟味しといたほうがええぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:16.43ID:Vyd5fic9 bFのチャートのもどかしさ
998承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:20.91ID:M+8Nebnd 買い弱いね
999承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:22.44ID:Q9dMs3QN >>840
何を言ってるのか訳がわからねぇ…
何を言ってるのか訳がわからねぇ…
1000承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:58:33.90ID:ys1o2xFY10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?