探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド500 【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 17:23:15.35ID:Pu/MCnjt
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド495 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516205572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド497 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233062/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド498 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516246210/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド499 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516253659/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:24:21.75ID:r6N/akMJ
あげ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:24:37.48ID:DcUznOQb
イナゴー!早く来てくれー
2018/01/18(木) 17:24:38.46ID:ys1o2xFY
くこけ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:24:59.53ID:H13Nx0Ub
1月17日(水)ビットコインFXで爆死した顛末
http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/74557042.html


ビットフライヤーでビットコインFXをしていたのですが、
1/16のビットコインの暴落に巻き込まれてしまい、そこから時が止まっていました。
当日と前日からずっと売り目線でショートをしており、21万円から45万円まで増やすことができました。
そこで一度小反発があったので、売りポジを決済し買いポジにしました。
小反発を取れたら決済し、再度売りポジに転換しようと思っていたのですが、
下げが始まった途端に売り注文が全く通らなくなり、2.8BTCの買い注文を持ったまま巻き込まれていきました。
その後チャートは動いているのですが、注文が通らず、そこから更にサーキットブレイクが複数回発動し、
強制決済されました。
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/6/b/6bf0b022.png
http://livedoor.blogimg.jp/busix9/imgs/7/b/7b6038ac.png
−93万円の追証が発生しました

相場の世界で一番恐ろしいことは、注文が通らないことだと実感しました。
去年2万円を元手に開始した仮想通過で、まさか100万円の借金を背負うとは思ってもいませんでした。
2018/01/18(木) 17:25:00.82ID:p8SvTj2N
李総裁は仮想通貨の取引を禁止した場合に及ぶ影響について「仮想通貨に対する投資を禁止することで生じる価格変動の衝撃が金融安定を阻害する可能性は、現在のところ制限的だ」と説明した。


仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?&;&mobile
2018/01/18(木) 17:25:21.86ID:nHmOYgK2
元本360万円で5400万円分のビットコイン買った
下がったら死ぬわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:26:09.33ID:fgIx8bnZ
>>7
買うの早くない?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:26:27.40ID:z/Blu2hx
もうあかんやん…

仮想通貨「貨幣ではない」 取引禁止の影響は限定的=韓銀総裁
聯合ニュース 1/18(木) 16:54|Yahoo!ニュース
2018/01/18(木) 17:26:35.38ID:XdGdIrJi
おつ。スレちゃんと建てろや
2018/01/18(木) 17:26:44.45ID:O2dwFzGM
>>7
無謀すぎる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:27:00.39ID:DcUznOQb
クジラとやらがたくさんビットコイン持っていようが
イナゴが集まらないことには値段は上がりませんよ
そして昨日イナゴを食いつくしてしまったのでもう上がることはありませんよ
2018/01/18(木) 17:27:08.67ID:9yOVCTF1
>>7
君の人生は今まさに幕切れを迎えようとしている。さぁ、フィナーレだ!!
2018/01/18(木) 17:27:36.47ID:vqZit6mm
>>7
昨日の報ステの人こんばんは
2018/01/18(木) 17:28:06.08ID:wWhjp49s
ご注文はどっち!
2018/01/18(木) 17:28:07.95ID:jeaQi3Vr
>>12
クジラがビットコインを売って稼いだ金でビットコインを高値で買い戻すんだよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:28:30.41ID:NZlrivtn
かそ
2018/01/18(木) 17:29:05.47ID:XRwRbJvt
韓国の公正取引委員会(FTC)会長であるKim Sang-jo氏がコメント
「仮想通貨取引を禁止することは現実的には不可能だ...そのための適切な権限がない」
「電子商取引違反かどうかの調査結果は発表される予定だが、この調査結果だけで取引所の閉鎖を強制するのは法的に不十分」
https://twitter.com/coin_post/status/953895110231572480
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:29:38.75ID:NZlrivtn
本スレ?
2018/01/18(木) 17:29:53.49ID:p8SvTj2N
規制しても金融安定を阻害しないってのは
国家的に規制しても不利益はないはずって主張してるんだなこれ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:24.80ID:sz0en7Ln
1260000辺りに強力な防衛線あるな
2時くらいに支えてたクジラさんかな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:28.18ID:OJNGENbc
@sgorokuが日経デビュー
ビットコイン、証拠金取引で損失膨張 一時1万ドル割れ、1カ月で半値:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO25802970X10C18A1EA2000/
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:38.49ID:iRAMkkyI
チャートだけみると、大底からリバって利益確定者が続出して下がっている
だけのようにも見えるから、大底のラインが120万に引き上げられてる
可能性もあるんだよな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:30:53.62ID:B2Km3wYL
午前中に130以上、特に140とかの局面で買い入れた人って昨日の夜と朝に投げた層と同じでしょ?きっと。
暴落のたびにいつもと違うって言うと、また出たよ。底で買ってホールドが正解って言ってたんだろ。って言う人いるけど今回はちょっと様子違うよね。いつもと。
回転狙いの人は130万以上できっちり売り抜けてるし、様子見してた人も130万割れたら利確してくるよ。
んで、何が言いたいかというと、暴落のたびに底で買ってガチホって刷り込まれてるけど、今回はそれを狙った上でもっと仕掛けてくるよ。買うなら70万だよ。
もっともそこまでいけばいろんな意味でリバ取りの回転勢以外いなくなってしまうと思うけど。
2018/01/18(木) 17:31:09.04ID:KeMlaCXV
むしろ規制しないと不利益が出る
でも韓国国民のギャンブル狂どもはそんなことは知らない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:31:16.36ID:OJNGENbc
>>22
「ここまで損失が膨らむとは思わなかった」。仮想通貨取引歴5年のSHIN(27、ハンドルネーム)さんは見込みの甘さを痛感したという。

 活用していたのは元手より大きな金額を取引できる証拠金取引だ。500万円の証拠金を差し入れてビットコインを売買していたが、24時間で価格が2割下がると取引所は強制的に損失を確定する反対売買(強制ロスカット)を発動した。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:32:02.90ID:r5+4pe7V
ショーターがクジラを食い殺すかクジラがショーターを焼き殺すかの勝負でしょ
傍から見るぶんには滅茶苦茶面白いのでショーター頑張れw
2018/01/18(木) 17:32:16.87ID:r6N/akMJ
>>23
大底って100万のこと言っているのかい?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:32:28.62ID:sz0en7Ln
15分間隔で仕掛けがあるな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:05.53ID:cSU3erw+
ちょっとしたダブルボトムぽいので少し入ってみた
あんま無理せずちょっと様子みようかね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:33:12.03ID:NZlrivtn
過疎
2018/01/18(木) 17:33:13.37ID:iGYCj99R
全然落ちなかったな
120切ったら買おうと思ってたのに
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:34:37.29ID:zgD5tO/+
何で急に過疎ったの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:35:07.83ID:my2L6Bdr
この時間は本当無駄やからね
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:35:47.44ID:iRAMkkyI
>>28
昨日時点の大底は100万だったが、今日時点の大底は120万に引き上げられてる
可能性があるってこと
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:35:48.74ID:M4LobOAw
予想より全然落ちないな
韓国の発表が肩透かしだからか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:35:55.96ID:NZlrivtn
過疎
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:36:35.49ID:NZlrivtn
スレ分かれてないよね?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:36:47.71ID:RfkOU4uI
>>27
でもクジラは唸るほどの元手ゼロに近いビットコイン持ってるだろうから一緒に売り浴びせて買い戻しって手もあるけどまだまだビットコイン手仕舞いはしないってことか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:01.26ID:ciJcLmvn
上げたい小口が買って売り逃げたい大口がそれを見逃さず売ってる感じだね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:18.14ID:OJNGENbc
>>37
上昇すると人が増えるよw
下げに過疎るのはいつものことw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:31.54ID:nh/JfNVg
1271でショート持ってもうた
2018/01/18(木) 17:37:32.49ID:ISth5a9q
開き直ってガチホ気絶組が増えたんじゃね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:56.30ID:ydSxEgOM
>>30
さ、三尊...
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:38:03.11ID:av6MNa2k
高値掴みの予防にどうぞ

仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

仕手グループ(海外)

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
2018/01/18(木) 17:38:45.89ID:gadtFFn4
昨日は下値100くらいを想定しなきゃだけど今は120くらいな感じだもんな
明日は140なのか100なのか全く読めないよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:14.01ID:OJNGENbc
仮想通貨スレでは否定派が多いテクニカル記事 ブルームバーグ
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:16.01ID:NZlrivtn
にしては少ない
2018/01/18(木) 17:39:26.36ID:tCM/cGlK
もう一回80万まで下げたらすっきりするのに
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:39:42.39ID:r5+4pe7V
やっぱりこのクジラとショーターがバチバチやってるラインが一番面白いわ
命をかけたエンターテイメントじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:00.25ID:OJNGENbc
仮想通貨スレではテクニカル否定が多いよな
ビットコイン1万ドル割れ、売りシグナル誘発も−テクニカル分析 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-18/P2Q6EA6JTSFD01
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:40:39.81ID:3S5ri0Ep
言うとくけど俺はロングしたで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:50.15ID:iRAMkkyI
これから数日のうちに一気に160万ぐらいまで戻す可能性が結構あるから
下手にノーポジには出来ないんだよなぁ。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:41:54.83ID:OJNGENbc
日本もついに…
市場動向を注視し、交換業者の体制など監視=仮想通貨で官房長官 https://reut.rs/2ri6UYu
2018/01/18(木) 17:41:59.60ID:Y1Htgz6r
この値動き早いし乱高下して危ない
2018/01/18(木) 17:42:22.45ID:Yfbly/6s
180階に取り残されてるししばらく気絶するわ。永眠かもしれんが
2018/01/18(木) 17:42:26.02ID:Ns2O9exS
同じ底叩いてじわあげ
うーん...
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:42:57.68ID:9qedS78M
>>24
ワロタ 文章力0
2018/01/18(木) 17:42:59.93ID:gadtFFn4
そらまあ大きく動く度に取引所が止まって勝手に損切りだの追証だのされれば問題視されるわな
2018/01/18(木) 17:43:13.60ID:loAfx/dE
>>56
さっさと損切りしろ!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:23.42ID:fgIx8bnZ
メリケンがまた地獄を見せてくれるからな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:22.87ID:3S5ri0Ep
>>56
一週間前くらいはそこら辺やったんよな。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:23.66ID:TRksLpJv
マジで朝鮮人は害悪だな。
ワンチャン150戻しまであったのに本当に糞だわ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:43:56.43ID:52hes/ox
仮想通貨ヘッジファンド、リターンは1167%−先見の明か全くの幸運か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-16/P2MSII6K50XV01

ごいすー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:04.92ID:RfkOU4uI
上下しつつジリ下げって気もするけどなぁ
年末からの養分かなり刈り取られただろ
下げが急過ぎて新たな養分さんもうこーへんで
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:15.96ID:NZlrivtn
少ない。過疎すぎ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:16.18ID:gF9xvCUV
夜メリケンが定石の売りで入って来たらきつい気がする
一度100万タッチしてるだろうからもう一回波来るかも
あいつら多分80万ぐらいで再スタートさせたいんじゃないか
もう一度タワー作ろうと思ったらそれしかない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:21.39ID:iRAMkkyI
徐々に底上げされたら、買い戻しタイミングないからな。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:44:53.76ID:3S5ri0Ep
韓国結論今日中にだすんやんな?
流石にもうそろそろ出るやろ。
2018/01/18(木) 17:45:15.73ID:Eh5HYJpu
上がりきれんね
こんなところで揉むようじゃ160万は遠くなった
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:27.61ID:52hes/ox
日本と同じ規制なら上げ
全面禁止なら洗面器が割れる
2018/01/18(木) 17:45:40.73ID:gadtFFn4
新規にしたって、少なくともハイレバでアフォなことをやらなきゃ即死は無いし
下がったところで少し買い増す程度の株初心者的な売買なら問題無いはずなんだけどな
2018/01/18(木) 17:45:41.49ID:emylJcRV
韓国規制当局関係者がビットコイン買ってるみたいだから多分規制なしだぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:45:52.69ID:V8IydGqU
>>51
上がる可能性も否定できない理由としてはビットコインが暴落した時、兆単位の金のある奴らが下値で相当拾ったからね。
貧乏人が沢山持ってるのとはわけが違う。
彼らは必ず高値まで持ち上げるよ。

テクニカル通りに下に行く可能性もあるけど、先入観を持ってたら痛い目にあう。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:04.00ID:sIdBybdU
>>62
1週間でこれだもんな。
やっぱ仮想通貨FXやってるやつはスネ夫かお金捨てたい病患者のどっちかだな。
2018/01/18(木) 17:46:30.38ID:zyLM+ecj
>>24
まぁ、そういう人いないと大口が儲からんでしょ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:36.28ID:xUloJJEq
日本は麻生が仮想通貨やってる限り安泰
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:46:40.23ID:DcUznOQb
50万割ってもおかしくないな
12月が異常すぎた
2018/01/18(木) 17:46:50.60ID:ys1o2xFY
またスレハードフォークしたの?ちゃんと>>900がスレ立てろよ…インターネットリテラシー低すぎか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:47:41.46ID:52hes/ox
もう煽りスレとまったりスレHFでええやろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:47:46.33ID:Z2iWg/Uj
なんかまた結構なショート浴びせられてる気がするけど 株やFXみたいに 信用売り残りとか どっかで見れない?
2018/01/18(木) 17:48:33.01ID:OF2zqsRq
>>53
多少の上下繰り返しながらそこら辺には確実に行き着くよ
もっと下がればどうこう言ってるやつはネタじゃないならかなりのアホ
2018/01/18(木) 17:48:37.33ID:nP9SZxD7
>>74
無いわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:48:54.19ID:gotdcGJ8
日足見たらもうヤバさしか感じない
こっから入ってもハイリスクローリターンだわ
2018/01/18(木) 17:49:35.83ID:ZiNk2mY7
>>5
養分お疲れ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:49:40.61ID:T3RYAoV0
未来人くんはもうオールドい
これからは鏡の中へ、に消え去る
鏡人のジェダイやでええ
ジェダイはフリーキャッシュマネー設定すかねえ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:12.62ID:OJNGENbc
ガチホ書き込みがないから上がりにくいだろ
2018/01/18(木) 17:50:49.69ID:yIyaJ7vq
ガチホ最強ォォ!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:51.66ID:o62L9XwQ
韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!

ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:57.00ID:9qedS78M
21時くらいに買い場が整ってくるんじゃないかなぁと思ってるけど。それまで待ってる 来ないかもしれん
2018/01/18(木) 17:50:57.31ID:XdGdIrJi
稀勢の里の眼差し今日は行けそうだな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:50:59.12ID:TYVl1Ypf
>>80
市況2のドル円スレ分割みたいな事は止めよう
ビットコインだけでスレの保持数無駄に使うの良く無いよ
2018/01/18(木) 17:51:13.36ID:KeMlaCXV
日本で普及しえないものを日本人が一番取引してるってギャグでしかないな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:51:30.09ID:3S5ri0Ep
>>87
ガチホしてるやつあるやろうけどこんな時に出てきたら総叩きにされるから隠れてるんやで、上がった時にやっぱりガチホ最強ってでてくるわ
2018/01/18(木) 17:51:43.85ID:gadtFFn4
まあ、これでも11月の水準からみると少し高めなくらいだからな
ここ2ヶ月で急ぎ過ぎたのは事実だろう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:51:51.51ID:gotdcGJ8
今までは参加者がどんどん増えていたから上がっていった
これからはどんどん減っていく
あとはわかるな
2018/01/18(木) 17:51:57.98ID:P1j5DCAr
ここ本スレなの?勢いなさすぎだろ
2018/01/18(木) 17:52:01.94ID:pcsaZJXc
ワロス曲線
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:52:05.55ID:KNhcKfD4
遅出ロンドンヤクザくっど
2018/01/18(木) 17:52:06.88ID:ys1o2xFY
>>81
見れるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:52:17.41ID:n6kMB+Nw
昨日のBFの乖離砲で落ちた分の反発を取りに行こうとしてそのまま殺されたやつ多いな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:52:25.79ID:vqZit6mm
キレイなダブルマクナル曲線を描いているから夕飯はマクドが吉
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:07.90ID:JBDRmBtR
>>96
むしろ今まで入りたくても入れなかった層が大挙して来るんじゃね
連日ニュースになっているし
2018/01/18(木) 17:53:17.85ID:RzR91wVC
お前らはビットコインは持ってても
コイビット(恋人)ンはいるのか?
2018/01/18(木) 17:53:25.59ID:zyLM+ecj
>>97
午前は勢いあたろう?まぁ、そういうこと。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:30.83ID:Zv5WEkPb
買い増した
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:32.00ID:fgIx8bnZ
>>97
みんな死んだ
2018/01/18(木) 17:53:39.37ID:lZ4Erjh3
>>104
は?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:44.42ID:WuEZ27A8
>>104
つまんなすぎてふいた
2018/01/18(木) 17:53:45.56ID:VKVtO7gf
>>89
日本人の事ですか?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:53:50.59ID:ZNDueK60
韓国の規制はガセみたいなのは結局どうなったんだ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:54:08.67ID:fgIx8bnZ
ガチでこの板
人口は減ってるはず
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:54:09.08ID:M3HaKdpS
今夜、また100万台まで落としてきそうな気がする
2018/01/18(木) 17:54:11.39ID:gadtFFn4
たぶん現物ガチホ以外は両面焼きで死んだんじゃねーかな
2018/01/18(木) 17:54:22.80ID:Ns2O9exS
底かもわからないところでじわあげほんと困る
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:54:29.79ID:V8IydGqU
>>83
無いか。
ありがとう。
もう少し様子見してみる。
2018/01/18(木) 17:54:36.35ID:YF6WDOg0
240階のフロアマスターおらんの?��
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:54:40.26ID:9qedS78M
あんだけ暴落のさなかにbfの販売所でビットコ売れまくってたもんな まだまだ続くよ
2018/01/18(木) 17:54:41.54ID:P1j5DCAr
どんどんアルトが活気づくんかね
Bitcoin荒ぶってる時は触りたくないけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:54:43.25ID:OJNGENbc
ビットコイン、50%下げたのはお月様のせい−悩める市場に新説が登場
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-17/P2PKH7SYF01S01
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:15.62ID:52hes/ox
>>92
もう既に立ってて使われず数字しか書かれてないスレはまったりで再利用してもええんちゃう?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:36.20ID:/cW4gyto
リバもここまでだね
あとは下げるだけでしょ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:55:48.90ID:l+l24VvY
>>91
あかんかったな
2018/01/18(木) 17:56:28.47ID:ys1o2xFY
>>104
元カノがビッチだったから乗り換えたらその子はマルチ商法にハマっててコムっさよ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:56:38.13ID:JFwgAIHe
>>91
見る目ないっすね
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:56:59.37ID:iRAMkkyI
昨日と今朝の100万台の攻防みると、100万割ろうとすると
かなり強い買いが入るので100万きるのはかなりムズイとおもうぞ。
俺はこの人の見解はいい線いってると思う。

ttps://m.youtube.com/watch?-8
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:01.40ID:8dcAWh5V
これからまだ開いてない取引所が来て、ドドドドドーってCMやるんですよ
FXが市民権得た時のCMの量覚えてないんですか???
2018/01/18(木) 17:57:02.40ID:0wtHz8SS
稀勢の里ショックくるで
2018/01/18(木) 17:57:10.72ID:VXHWPjfL
FX1380が刺さってるーまだ仕事終わらないから暴落しないでね
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:15.14ID:mCJ4STBQ
>>104
妻にこっそり浮気してビットコインに貢いでだ奴が、今回振られて不倫がバレて修羅場かな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:18.08ID:3S5ri0Ep
>>91
ビットコイン今日は上がりそう?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:32.11ID:g6FAxvQC
いつも思うけど125って硬くね?
2018/01/18(木) 17:57:41.81ID:ZiNk2mY7
あーなるほど、2月から上がるってのはそういう事なんね
2018/01/18(木) 17:57:44.78ID:llg3y9EC
>>121
スレの再利用はしない方針です
2018/01/18(木) 17:57:45.68ID:jeaQi3Vr
キセは2年くらい休場して前頭あたりからやり直したら良い
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:57:47.33ID:sIdBybdU
>>117
洗礼受けて退場しちゃったんじゃない?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:58:31.51ID:8dcAWh5V
中国や韓国なんかより、長期で見たらそれ以外の国からの津波のような需要の方がもっともっと大きくなる

世界の株式市場の総時価総額は8000兆円 仮想通貨市場は、まだ64兆円

まだ、0.8% 伸びしろありすぎ
2018/01/18(木) 17:58:31.74ID:KeMlaCXV
株が死んだら波及して総崩れするな
2018/01/18(木) 17:59:41.33ID:0wtHz8SS
引退はやめてくれ、まだまだ若い
2018/01/18(木) 18:00:09.18ID:dRU5vF4R
今朝のうんこ上げのせいで暴落時の利益50万が2.5万になった
お金返して
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:00:18.96ID:my2L6Bdr
ヨコヨコタイム
2018/01/18(木) 18:00:40.79ID:vRsn9Xlm
>>138
逆じゃね?
株から逃げた資金が来るだろ
特に仕手筋
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:00:40.83ID:B2Km3wYL
>>103
上げならその遅くに来た層も入るけど、今から来るような層がこの下落見てチャンスだと思える層にはどうしても思えない。
2018/01/18(木) 18:00:48.74ID:pbj80ac3
クジラってなんだよ

ゾウにしろよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:01:00.27ID:DcUznOQb
CMやろうが億り人になれないと分かればだれもやらない
今から参入しても手遅れだと誰でもわかること
2018/01/18(木) 18:01:01.68ID:llg3y9EC
>>137
入ってきてもゴミクズ草コインしか買わないから上がんないよ
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
2018/01/18(木) 18:01:02.77ID:RzR91wVC
これまじ?

誰か訳してくれ

1 hours ago
It is dangerous! !
Bitcoins price will be too down within the next 24 hours
I feel like I'm showing signs of a massive crash! !
Run away! !
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:01:43.32ID:UvYzqA8B
酷いボラになってしまった
2018/01/18(木) 18:01:46.96ID:0TS67WOd
こんだけ暴落の報道が出てるのに、新規で始めるやついると思う?
2018/01/18(木) 18:01:49.37ID:XdGdIrJi
稀勢..(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:23.96ID:4MybE6LP
去年ボロ儲けして出金もしたのに、年明けに再入金しちゃって税金分orそれ以上大損したやつ結構いるんでね?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:02:37.37ID:sIdBybdU
>>137
デリバティブ市場規模ってどのくらい?
2018/01/18(木) 18:03:01.01ID:XdGdIrJi
>>147
危険な香りがするほど上がる。ノーポジは心臓に悪いから逃げとけ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:03.91ID:LlkCvlKj
きみらまた億ってんの?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:04.18ID:3S5ri0Ep
>>147
あぶないよ24時間以内にビットコイン値下がりするよ。ダメなサインが出てる気がするよ。逃げて。
2018/01/18(木) 18:03:07.12ID:vRsn9Xlm
いるじゃん
税金破産が山ほど出るぞ
自業自得だが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:10.96ID:fgIx8bnZ
>>151
そんなバカは淘汰されるべきだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:03:47.77ID:xlyiK/tG
>>142
崩れ方によるがショックレベルなら
資産引き上げだから金以外は仮想通貨もなにもかも死ぬ
2018/01/18(木) 18:03:47.77ID:pbj80ac3
>>147
Koremaji? Dareka wake shite kure 1-jikan mae sore wa kikendesu! ! Bitcoins kakaku wa 24-jikan inai ni amarini mo shita ni narimasu watashi wa ōkibona tsuiraku no chōkō o misete iru yō ni kanjiru! ! Nigeru! !
2018/01/18(木) 18:03:48.87ID:VKVtO7gf
>>149
カンが良いやつは始めると思う
2018/01/18(木) 18:04:05.00ID:ng+eBKPg
北朝鮮が外貨稼ぎに仕手やってそう
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:04:19.46ID:OJNGENbc
>>120
こんな説が出るから下げた理由はないんだ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:04:21.84ID:0iorhvuJ
また暴落してんの?
2018/01/18(木) 18:04:28.28ID:bYYL1ROY
出川組狼狽売り撤退
ハイレバFX民追証で撤退
税金払えなくて撤退 
この3種類の人間が消えたと思われる
2018/01/18(木) 18:04:46.56ID:uC/RPg9s
ずーっとこんな感じやね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:04:54.45ID:UvYM62Kk
全力でロングしてる
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:06.47ID:fgIx8bnZ
みんなアメリカ様待ちだな
2018/01/18(木) 18:05:10.03ID:r6N/akMJ
>>151
離隔はしたけど出金しないでそのまま続行が多いんでない?
で、1月で溶かしてる。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:09.41ID:sqdTSGpT
これってヘッドアンドショルダー?
2018/01/18(木) 18:05:23.09ID:uC/RPg9s
90000に触るくらいでまた下がる
2018/01/18(木) 18:05:25.99ID:Ns2O9exS
伸びてきた
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:32.70ID:OJNGENbc
>>152
リーマン前は兆の上の京まで膨れ上がった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:42.87ID:9qedS78M
>>159
ラン ナウェイ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:05:43.75ID:OMz4n6zo
上げてきたぞ!
2018/01/18(木) 18:05:49.78ID:jeaQi3Vr
ドル建上がってるな
2018/01/18(木) 18:05:53.81ID:XdGdIrJi
タンス預金組のジジイどもが腰をあげる前に下げ相場になったのはほんとに痛い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:20.53ID:9siDmPbU
おやおや?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:27.20ID:+Yzr3A4/
韓国が取引所閉鎖を諦めたしな
上がるわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:30.17ID:zgD5tO/+
一回130に戻しとこう
2018/01/18(木) 18:06:41.58ID:uC/RPg9s
無慈悲な上げがおんどれらを襲う
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:42.45ID:sz0en7Ln
18時からリーマンタイムに向けてアピールか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:06:47.90ID:mCJ4STBQ
>>160
むしろ、爆上げタイミングで入るやつの方がバカだろ。
期待上げと同じで悲観下げも具体的な話は、何もないんだからさ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:10.27ID:3S5ri0Ep
おお!ロング輝いたぞ!売り煽りに負けずロングしたぞ!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:16.75ID:OJNGENbc
日足に一目均衡表は雲の下に抜けた
2018/01/18(木) 18:07:18.02ID:r6N/akMJ
>>176
ネット売買だけじゃその層取り込むのは無理っしょ
2018/01/18(木) 18:07:32.06ID:uC/RPg9s
まあ、下がるんやけどね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:36.51ID:n6kMB+Nw
>>147
1時間前
24時間以内にめっちゃ下がるで
やばいサイン出てるわ
逃げろー٩(๑>◡<๑)۶
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:07:49.80ID:gXKU08cy
>>146
ギャンブル好きすぎだろ…草とかこんな風に使いたいなーみたいなコインばっかなのに
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:12.42ID:fNuFClMp
>>182
バク上げ天井でつかむバカ
バク下げ大底でショート入れるバカ

これやつ奴は才能ないから引退したほうがいいと思うの
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:17.21ID:sIdBybdU
>>172
ほえ〜鳥肌立った
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:17.41ID:mCJ4STBQ
>>178
てか、まだ確定事項じゃないし、個人KYCをちゃんとやるとか、日本や米国はすでにそうなってるからな。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:21.36ID:CEV2Dcjw
自分ってつくずくトレンド読むの下手くそだなって思う(´・ω・`)
ちょっとはチャート分析お勉強したのに(´・ω・`)
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:08:35.61ID:6HxjzcLb
過去数年毎年1月下げてたってツイートがチャート画像付きで回ってたけどあれホントなの?自分が軽く調べたやつだとそんなことなかったけどソースはどこのチャートかわかる人いる?
2018/01/18(木) 18:08:51.73ID:r6N/akMJ
>>182
そのバカが世の中には圧倒的に多いのも事実
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:09:00.90ID:OJNGENbc
>>185
銀行にすすめられた投資信託を買ってるから来ない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:09:37.70ID:xHJNRarj
>>51
新規は知らんだろうが、こいつ今まで散々中長期のテクニカル無視した動きしてたからな
テクニカル軽視が進むのも無理ない
アホルダーでも勝てる相場
2018/01/18(木) 18:10:16.86ID:uJnube+1
もうわかってると思うがこれは壮大なチキンレースなんだ。
イスラーム、中国、韓国あたりで禁止されたら世界のGDPの何割かは占めるから、残る伸び代はもうそんなに大きくない(せいぜい2~3倍とか)。
そしたらもうチキンレースの終わりが見えてきて、終わりの見えたチキンレースを続けるやつはいない。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:29.51ID:PUhGkwyR
なんかリバってね?
2018/01/18(木) 18:10:37.62ID:RzR91wVC
>>153
>>155
>>159
>>187
ありがとう
理解した
2018/01/18(木) 18:10:38.57ID:6WBPqCfk
株に興味なかった若い層〜中年を取り込むのがせいいっぱい
ジジババは手つけんよ
2018/01/18(木) 18:10:45.59ID:5rcWy3Yt
わいの資産やと全力ショタでも5ビットまでしか買えんから仮に一円になっても600万しか儲からないんやが
おくりびとの種どんくらいあんの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:45.04ID:9qedS78M
けっこーいい形になってきてるねー
これで落ちたらまじぐれる
21から23時くらいに1回吹くかな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:55.56ID:SXVlcpBg
爆ヨコきてんね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:10:55.48ID:zgD5tO/+
130に戻るぞ
2018/01/18(木) 18:10:59.27ID:t3tuPZzF
>>178
ソース読みたーい
2018/01/18(木) 18:11:07.58ID:hzMdf3+G
なんか上げそう
207モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:27.67ID:1vfZGaN+
久しぶりです
儲かった分の一部を現金にしたんで見せつけに来ました (*´ω`*)
https://i.imgur.com/4IgaKfu.jpg

この金でリクルートスーツ買います
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:11:27.12ID:qcu5iamf
ビットコインからモナコインに変えて、早くも損失分が埋まってきた。おまえらまだこんな所で愚痴ってるの?
2018/01/18(木) 18:11:40.53ID:L5iew8uW
>>182
爆上げニュースで入ったけど口座開設が遅い間に暴落してたわw
おかげでショートの味を覚えてしまいその後何度もビットコ本気上げで炎上する羽目に
2018/01/18(木) 18:11:56.01ID:CSfzgTn5
めっちゃ焦らすね
とっとと8500ドルまでガラって上がってほしいんだが
2018/01/18(木) 18:12:19.41ID:9yOVCTF1
>>201
BTCで現物やるのはマヌケ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:12:31.33ID:9qedS78M
今日145くらいまで行くかもよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:12:34.24ID:zgD5tO/+
戻った!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:00.15ID:fNuFClMp
>>209
ショートいれるときは徹底的な根拠がないと入れたらだめだ
マジで命刈り取ってくるからな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:28.46ID:9qedS78M
ノーマークだった!吹いてる?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:30.90ID:52hes/ox
>>207
がんばえー はぁ俺もニートやめなきゃな
2018/01/18(木) 18:13:34.79ID:jgB1Ma0s
出勤時間、昼休み、帰宅時間にきっちり仕手が上げてくるね。
買わせてイナゴにするために。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:35.48ID:G7Vap3mn
上げてきよるなぁ
219モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:13:43.24ID:1vfZGaN+
親の仕事と先や大学でもビットコインで損したと話してるやつ多かったから
最近始めたやつ多かったことに驚いた (´・ω・`)
2018/01/18(木) 18:14:17.33ID:e8B8cqDJ
>>219
ざまあwwwって笑ってやれ。
221モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:20.03ID:1vfZGaN+
>>216
学生のお年玉2万がここまで増えた
2018/01/18(木) 18:14:22.95ID:6WBPqCfk
出川のせいやな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:23.80ID:52hes/ox
>>211
1月17日(水)ビットコインFXで爆死した顛末
http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/74557042.html

これでもそんなこといえんの?
2018/01/18(木) 18:14:35.68ID:RzR91wVC
>>217
それな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:44.21ID:sIdBybdU
昨日もこのくらいの時間に動いたな。
ヨーロッパ勢が上げてんのか?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:14:52.33ID:/cW4gyto
最後の売り場だね
ショートしておけよー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:15:10.65ID:3S5ri0Ep
>>208
モナコインはやめとけ
2018/01/18(木) 18:15:33.14ID:sZ4eeBF0
>>224
明らかに日本人に買わせようとしてるじゃん
2018/01/18(木) 18:16:09.37ID:6WBPqCfk
だって日本人は簡単に狼狽するからな
2018/01/18(木) 18:16:13.55ID:llg3y9EC
>>223
ロングするのが悪いとしか
2018/01/18(木) 18:16:35.57ID:RzR91wVC
>>228
やっぱり外国人が操ってるんすかね?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:16:51.24ID:0iorhvuJ
>>207
パソコンボロボロやんけ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:16:55.14ID:sJWsaPjx
>>159
不覚にもワロタw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:17:16.65ID:SSX0GNsI
最新の仕手情報✨✨✨✨✨

10時15分より
コインエクスチェンジ
ビット建て
大規模
11時時より
コインエクスチェンジ
大規模
ビット建て
ロケット🚀🚀🚀🚀🚀
みたいす。w
2018/01/18(木) 18:17:39.46ID:e8B8cqDJ
>>199
死ぬほど下がる。マジすぐ逃げろ。

って書いてある。

私もまったく同意。米国オプション市場の一指標であるVIXが今日になって爆上げしてるから、株、先物、暗号通貨市場全体がクラッシュする気がかなりする。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:17:45.08ID:+9ot4mb+
>>219
君はもう取引はやらないの?
2018/01/18(木) 18:17:55.39ID:d92gDQe+
昨日がセリクラだったね
2018/01/18(木) 18:18:02.65ID:T1AjJCyv
強い買いってマジカッコイイな
ああいう奴に俺もなりたい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:16.81ID:9siDmPbU
突き抜けろ11000ドル
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:30.00ID:+9ot4mb+
>>237
それがほんまこわいわ……
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:37.85ID:gxBKZbXN
前に誰かが載せてた日毎の予想額とほぼ一緒。
ってことは。。。。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:52.68ID:3S5ri0Ep
>>238
??
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:58.61ID:52hes/ox
>>221
やるやん これからも余剰資金で遊ぼうな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:19:59.35ID:t9qyi2Mk
BTC系銘柄に各取引所で大きな買いが入ってるな
まぁそういうことなんだろう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:20:15.66ID:3S5ri0Ep
>>240
??
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:20:15.94ID:+9ot4mb+
俺たち、歴史の生き証人になるんだな
死んだら生き証人にはなれないが……
2018/01/18(木) 18:20:39.23ID:5rcWy3Yt
>>244
大きなウリ決済やな
2018/01/18(木) 18:21:36.42ID:5rcWy3Yt
今日も90万チャレンジするんだろうか?
2018/01/18(木) 18:21:42.83ID:T1AjJCyv
まぁ昨日がセリクラだろうな
ここから下がる未来は無い
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:51.66ID:3S5ri0Ep
バブル崩壊を目の当たりにできる経験料としては安い損失なんだけど。バブル崩壊せずにFXで負けるのはアホらしい。
251モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:21:56.07ID:1vfZGaN+
>>232
高校の入学祝いに貰ったやつをずっと使ってるよ
https://i.imgur.com/lKzsWaz.jpg

性能はi7 コア4 SSD480GBと充分だから
この金はスーツとカメラ買う軍資金
2018/01/18(木) 18:22:02.48ID:O4wSuLzo
>>104
滑りすぎてて逆に面白い
2018/01/18(木) 18:22:09.38ID:e8B8cqDJ
>>248
はい。
2018/01/18(木) 18:22:23.62ID:5rcWy3Yt
>>249
せり食らってなんだよキャバクラかなにか
2018/01/18(木) 18:22:24.49ID:jeaQi3Vr
落ちてきたあ😃
2018/01/18(木) 18:22:38.78ID:r6N/akMJ
>>237
2018/01/18(木) 18:22:56.34ID:T1AjJCyv
>>207
新社員は大変だけど3年は我慢しろよ
2018/01/18(木) 18:22:57.31ID:5rcWy3Yt
>>253
チャレンジしてくれたら爆益なんだが
往復でとろうかな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:23:17.75ID:cSU3erw+
なんだいまの!
260モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:23:36.40ID:1vfZGaN+
>>243
利確できないからガチホのLかSしか出来ん (´・ω・`)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:24:23.79ID:3S5ri0Ep
今日中に韓国結論出す言うてるのに全然ニュースならんね。デマなんか?
262モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:24:33.96ID:1vfZGaN+
>>257
やりたい仕事に就くつもりだから大丈夫かと。。。
2018/01/18(木) 18:24:39.34ID:5rcWy3Yt
おちてるんごここご
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:24:44.78ID:njiRWv6O
買いが続かないね
2018/01/18(木) 18:24:49.50ID:vLxHHxWB
今のやべえ
2018/01/18(木) 18:24:51.23ID:e8B8cqDJ
>>258
往復の必要はない!
売りをしっかりと置いておけば大丈夫である!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:36.32ID:9qedS78M
>>251
宇宙好きか 望遠鏡いいぞドブソニアン
50万円
268モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:25:39.83ID:1vfZGaN+
>>236
控除使っても38万だからどうしようか悩んでる
今まで通りバイトもちゃんと月5くらいはするつもりだし
2018/01/18(木) 18:25:52.21ID:tC5yH3TM
まだ現在値確認してないから暴騰して200万300万かもしれん
シュレディンガーの仮想通貨
絶対確認しないぞーw
2018/01/18(木) 18:26:18.03ID:D9U9mfP5
120万ちょいです
2018/01/18(木) 18:26:31.23ID:jeaQi3Vr
上がったあああ
2018/01/18(木) 18:26:43.71ID:5rcWy3Yt
>>266
ですよね
100万切ったらもう終わりだし
2018/01/18(木) 18:27:00.72ID:ACNJL+Go
>>269
>シュレディンガーの仮想通貨
絶対確認しないぞーw

ええなww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:27:07.69ID:9siDmPbU
プルプル耐えてる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:27:16.62ID:3S5ri0Ep
>>269
わろた。
シュレディンガーはその理論はおかしいっていう意味でシュレディンガーの猫の思考実験を提唱したんやけどな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:27:46.77ID:woSn3bWC
仮想通貨実況板できたのにここでチャート実況してるゴミはなんなの?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:01.82ID:pikQk6jQ
もう完全下げ基調だな。。
しばらくは上げ下げしてイナゴ焼き尽くされるでー。
2018/01/18(木) 18:28:06.64ID:e8B8cqDJ
>>272
はい。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:26.00ID:7f83XOac
年始から0.015BTCスタートで草コイン祭り参加しまくって2BTCまで増えた
今何も祭り無いからとりあえずxpほり込んでるけど次なんか楽しそうな祭り無い?
2018/01/18(木) 18:28:26.62ID:r6N/akMJ
>>268
ぶっちゃけ利益数百万クラス以上じゃないとスルー
281モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:40.02ID:1vfZGaN+
>>267
カッコいいから貼ってるだけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:28:54.62ID:EI868aVK
24時間前と比較したら上がってるしいい感じじゃね
また暴騰したら売って暴落したら買っての繰り返しやん
2018/01/18(木) 18:29:30.13ID:5rcWy3Yt
>>268
そんな小銭だと税務署無視ってるよ
284モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:29:43.36ID:1vfZGaN+
>>280
マジか? (´・ω・`)
俺は信じないぞ
1ビットコインくれるなら信じる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:29:48.07ID:DcUznOQb
騙し上げにもついていくイナゴが残念ながらいません
2018/01/18(木) 18:29:50.64ID:w0G+hEFp
下げトレだとしても180万は想定内だぞ
2018/01/18(木) 18:30:02.33ID:T1AjJCyv
単発が下げトレ云々は流石に笑うw
2018/01/18(木) 18:30:20.51ID:j9dU6en1
>>262
きたねーな、ゴミは捨てろよ
2018/01/18(木) 18:30:27.41ID:5rcWy3Yt
>>284
労力に見合わないやつは無申告でもスルー
1000万当たりからマークされる
2018/01/18(木) 18:30:38.47ID:r6N/akMJ
>>284
税務署もそんなに暇じゃない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:41.47ID:G7Vap3mn
今日はヨコる日かな
2018/01/18(木) 18:31:41.56ID:CSfzgTn5
上げと下げどっちもありうる形、シュレディンガーチャートだなあ
12時の山が邪魔だ、こいつがなければ買ってもいいんだが
2018/01/18(木) 18:31:43.11ID:N7HYbGFx
まあでも申告もいい経験というか勉強になるし、真面目に生きてりゃいいことあるよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:31:59.23ID:sIdBybdU
>>279
xpかよ。ゴミコインじゃねーか。
まぁ俺も持ってるけど・・・
2018/01/18(木) 18:32:10.34ID:gkCZz454
お前らまた逃げ遅れたのかwwwwwwwwwwwwwwww
296モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/01/18(木) 18:32:18.15ID:1vfZGaN+
>>289
>>290
たしかに数字のプロだもんな (´・ω・`)
払うとしたって5%で数万か

それより金になる方に行くのが効率いいな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:32:33.78ID:PY0qAQMw
>>235
vixあげてんの、ビットコの暴落のせいだろ、、、
2018/01/18(木) 18:32:39.75ID:9yOVCTF1
結局韓国の規制どーなったん?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:32:41.80ID:9qedS78M
流行りものは少額でも税務署狙ってくるよ。今年はメルカリ、仮想通貨
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:33:29.68ID:7f83XOac
>>294出来高あるのにとりあえず入れといた
売れなかったら嫌なので
でも13で仕込んでるから少し利益でてるわww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:33:31.07ID:52hes/ox
>>276
これマジ?板一覧にないんだが
2018/01/18(木) 18:33:34.55ID:gkCZz454
イケダハヤトってあんだけ損してもまだ資産あるんか?
2018/01/18(木) 18:33:50.85ID:XNRU0cwa
嫌儲やニュースにビットコ復活のスレ立ってるけど勢い弱い
暴落のときだけ大騒ぎだからどういうことかわかっただろ
ビットコインなんか1枚もない連中が
おわりだあああ もうだめだああって書いてるだけだ
こんなんで狼狽するやつは2ちゃん見ないほうがいいぞ
2018/01/18(木) 18:33:56.35ID:IDd45s3t
海外と全然乖離ないな
珍しい
2018/01/18(木) 18:34:16.79ID:iuogbrGb
>>302
あれで1割くらいじゃね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:34:45.18ID:+9ot4mb+
>>301
これのようだ
https://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:35:10.50ID:RfkOU4uI
>>285
大分焼かれてしもたな
クジラさんの上げにイナゴが群がったところで売り。
イナゴがむらがらなくなったらジリジリ天井低くなるな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:35:14.43ID:iRAMkkyI
毎回下がるリーマン帰宅タイムで上げてきてるから
130に底上げされてるとしか思えない。
アメ公タイムでは140後半まで引き上げてそこから急落で
明日の底が140に引き上げられる気がする。
2018/01/18(木) 18:35:38.49ID:aT+JYGya
>>276
一覧更新したらマジやん
移動するわ
2018/01/18(木) 18:35:43.89ID:XNRU0cwa
>>299
銀行とマイナンバー紐付け強制で徴収が容易になるしいま払ってないやつは数年後死ぬかもね
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:01.53ID:52hes/ox
>>306
クソスレしかねぇww
板一覧更新が遅れてんやな サンクス
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:04.90ID:iAuQRNtv
仮想通貨実況板はまだいいや…
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:07.72ID:KbRbkzEb
それ何日持つ底なのよ
2018/01/18(木) 18:36:09.62ID:jgB1Ma0s
起床時〜出勤
昼休み
帰宅時

パッとスマホ見た時に爆上げしてたら、ヤベー買わなきゃ!ってなる奴がいるよね。
明らかにそういうイナゴを釣ろうと人為的にその時間を狙って上げ下げさせてるのが丸わかり。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:25.76ID:3S5ri0Ep
>>306
過疎りすぎわろた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:36:39.97ID:0dTQXpkB
https://cdn.vox-cdn.com/uploads/chorus_asset/file/10049857/Pujb4.png



どうせすぐ落ちるるよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:37:02.27ID:UvYM62Kk
全力でロングしてる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:37:05.18ID:+Yzr3A4/
なんかモリモリ上げてきてる
2018/01/18(木) 18:37:30.53ID:yIyaJ7vq
ガチホだったけどBTC対ETHで回すようになりました
ガチホだけど少しづつBTCを増やせそうと頭悪いなりに考えた為です
そんな人ここにはいる?
2018/01/18(木) 18:37:54.80ID:5rcWy3Yt
なんやねんこの
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:38:08.17ID:LxA5oRtI
お金の素人が誤用しがちな「損益」

・簡単に言うとプラスマイナスという意味

・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ

・損益を出すというのは…

出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味

計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」

・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:38:18.80ID:SXVlcpBg
上げたらショート
下げたらロング
余裕すぎる
2018/01/18(木) 18:38:36.80ID:N7HYbGFx
未承認取引も着実に減ってるな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:38:56.00ID:/cW4gyto
こんなとこでロングとか入る奴は救いようがないね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:38:56.06ID:vTM4b6+z
穴リストは5000ドル予想
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:39:06.96ID:NZlrivtn
なんかモリモリきてるね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:39:15.07ID:zU4hd4VO
だから僕言ったでしょう?
ここでロング出来る人間が勝つと
2018/01/18(木) 18:39:27.69ID:5rcWy3Yt
>>325
俺の穴は何ドルや?
2018/01/18(木) 18:39:36.91ID:Ns2O9exS
これ底あげてますわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:39:37.87ID:3S5ri0Ep
>>324
はい。間違いない。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:40:05.44ID:G7Vap3mn
イナゴ用の餌だよ
2018/01/18(木) 18:40:15.18ID:3f4g3BhZ
総楽観だな
売るわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:40:35.48ID:iRAMkkyI
>>316
そこは年末の確定申告の為の利益確定下げだから参考にならんだろ。
12月以外で比較してくれ
2018/01/18(木) 18:40:36.02ID:Y1Htgz6r
今日は難しい相場だったけど慣れないロングも活用してようやくブラスに出来たぜ、負けが続いた時は地獄だった

https://i.imgur.com/AFsvi4N.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:40:39.05ID:+oQIlNgR
確実に上だな
イナゴのお昼休みと帰宅後にあげてる
焼き殺されたイナゴは戻ってこないだろうから200までは時間かかりそう
2018/01/18(木) 18:40:42.02ID:Ug9PkNAH
底が浅そうだからSも怖い
2018/01/18(木) 18:40:55.40ID:KI0YlFcq
>>303
まだまだ一般層には行き渡ってないってことがわかるな
知ってはいるけど手を出せない

これが去年からずっと続いてるだけ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:41:01.97ID:UvYM62Kk
全力でロング!!!!!
2018/01/18(木) 18:41:08.04ID:e8B8cqDJ
>>297
ん?ビットコインが暴落したらVIXが上がる機序がわからんのだが?
説明してくれ。
2018/01/18(木) 18:41:08.15ID:yIyaJ7vq
実況板出来たなら、この板過疎ってもいいし頼むからFX民は実況板行ってくれ
SだLだなんて話どうでもええねん
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:41:12.93ID:yXhll1mH
大口がバトってるね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:41:24.50ID:pikQk6jQ
>>308
イナゴ不足でまだ落とさんのかなとも?
どの辺りが落としどころかなー。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:41:28.71ID:6DkMTTyw
結局世界の上級が儲けさせる為の下げだったなwwww
まさか狼狽売りした奴はこのスレにいないよな?
2018/01/18(木) 18:41:33.58ID:TZnM102Q
>>5
本当にBFはクソだよな
現物じゃないから同情なんてしないが、BFの鯖は客をなめてる
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:41:55.68ID:/ffe+7zK
てかこのスレの人は>>1に書いてるサトシナカモト論文読んだことあんの?
一度でもいいから目を通してから語ってくれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:42:00.26ID:n3Jqqx8z
>>332
昨日まで悲壮感いっぱいでこの世の終わりみたいなスレッドだったのにな
2018/01/18(木) 18:42:01.16ID:5rcWy3Yt
>>344
ザイフもガチゴミ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:42:12.11ID:KbRbkzEb
オプションないのに攻防戦結構あるね
fxって結構な額動いてるの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:43:11.28ID:sz0en7Ln
売りたくなってきたな
ワシがそう思うと言うことはあと2段くらい上がるなこれ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:43:11.34ID:xHJNRarj
ビットコSして

コンビニ行くよ( ・`ω・´)
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:43:34.49ID:LZq7BY90
>>337
それな
2018/01/18(木) 18:43:41.13ID:vRsn9Xlm
お前ら勇気あるなぁ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:44:05.32ID:U95g/0c9
>>346
悲壮感ばっかりだったか?
ショーターが嬉々としてたじゃねえか
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:44:06.90ID:/ffe+7zK
>>340
ほんとこれ
今度からテンプレで誘導してくか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:44:10.98ID:3S5ri0Ep
>>345
読むことによって何が得られる?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:44:16.56ID:cSU3erw+
半端な場所で利確してしもたわ
2018/01/18(木) 18:45:22.26ID:5rcWy3Yt
札束の殴り合いきたな
2018/01/18(木) 18:45:26.35ID:p0cloWia
上がってんじゃん
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:08.73ID:sz0en7Ln
抜けたか、
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:12.26ID:3E2ICvPs
これどっちいくのw
361
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:13.35ID:PY0qAQMw
なんで上げてるん?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:30.33ID:9siDmPbU
チキンレースじゃああ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:34.69ID:iRAMkkyI
ここからアメ公タイムで爆上げにしてから、叩き落とすだろうから
今の安値で拾っておけよ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:46:51.31ID:U95g/0c9
>>361
バブル崩壊じゃなかったから
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:47:11.57ID:G7Vap3mn
ヤンキーが盛ってんのか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:47:33.68ID:9qedS78M
乗り遅れたぜ 見送ります
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:47:52.67ID:iRAMkkyI
だから既に大底引き上げられてるって言ったじゃん。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:48:01.28ID:zU4hd4VO
これがプロの取引なのだ
完全なる僕の取引さらす
https://i.imgur.com/0aifzNF.jpg
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:48:09.56ID:TYVl1Ypf
>>344
「明日は晴れるさ、ビットふらいやー♪」
→赤字の血の雨
2018/01/18(木) 18:48:26.57ID:BwvFDuTr
本当に大口が目をつけているならば、しばらく野放しにしてイナゴが調子に乗り始めたあたりで叩き潰すよな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:48:39.26ID:ZtDsAOaj
140万までは軽くいかせるよ
2018/01/18(木) 18:49:19.71ID:yeBmraiO
ショーターどもよ
正義の報復を受けよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:49:39.27ID:UDI3YovN
騙し上げだろ
2018/01/18(木) 18:49:45.44ID:pMUcbv42
ライトニングネットワーク始動 Blockstreamがオンラインストアをオープン
https://btcnews.jp/196kpru614701/

はい爆上げ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:18.80ID:iHa5PeCK
お前らが楽観するから垂れたじゃねーか
2018/01/18(木) 18:50:22.23ID:cxQhVjDs
>>368
プロと素人の差は?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:25.46ID:JUem8kJU
かまいたちは大丈夫なんか?

リスクこんだけで、チャンスこんだけ〜
2018/01/18(木) 18:50:35.50ID:BeFPs+5m
なんか急落しそうな弱さだな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:37.94ID:M3HaKdpS
さ、イナゴが焼かれるの見届けよ
今夜も綺麗な脱糞お願いします
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:39.85ID:/riPp53d
BF板スカスカすぎてやばいんだけど
2018/01/18(木) 18:50:41.44ID:/v4pA/q+
120万ぐらいで買っとくか…
2018/01/18(木) 18:50:44.02ID:jgB1Ma0s
イナゴタワーを作ってその後叩きつける
今回の件でだいぶ資金が抜けたから170以上キープは当分無理
しばらくはイナゴ食いしかできない仕手
2018/01/18(木) 18:50:50.25ID:d92gDQe+
もうトレンド変わっちゃったね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:50:57.49ID:zU4hd4VO
僕が今ショートした位置をみんな覚えとけ
プロの取引がそこにはある
逆張りのプロの
2018/01/18(木) 18:51:30.55ID:9cxwJVRE
>>337
また来年末くらいにバブル→崩壊
なんだろどうせ

ビットコインゴールドでも仕込んで放置しとくかな
安い新型ビットコインとかほっといても
どうせ上がるだろうし
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:51:30.39ID:iPqhsSdp
FX民は隔離されたんやから去れよな
おまえらのしょうもない話どうでもええねん
2018/01/18(木) 18:51:31.81ID:IpsflkoQ
先物きたら世紀の大暴落くるってあれほど言われてたし
そのあと上がるのは当然じゃん
全部分かってたこと
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:51:45.85ID:t9qyi2Mk
>>374
わしの2000円掴みmonaが救われる時がきたな…
2018/01/18(木) 18:51:50.53ID:Fq+veYuC
ダメだこりゃ
弱い、売り売り
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:52:14.32ID:NKGK2pMl
アビトラマンのワイ、高みの見物
2018/01/18(木) 18:52:51.19ID:TZnM102Q
夜はまた爆下げだろうな
そろそろ売って、夜中から朝方に仕込むのがよさそうだ

>>369
そして運営には金の雨が降ると
FXの乖離調整とかで操作して、FX民焼きころして好き勝手稼いでるからな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:52:55.13ID:my2L6Bdr
必死に上がる予想してるやつは上がって欲しいんだろうけど上がらんよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:53:04.13ID:G7Vap3mn
弱すぎてお話にならない
2018/01/18(木) 18:53:35.20ID:WwaXssty
>>390
どうやってアビトラしてんの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:53:54.17ID:/ffe+7zK
ここ見てると完全に下げを頭に叩き込まれてるのがわかるな
何回騙されるんだ?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:54:10.62ID:ZtDsAOaj
さあ飛ばすよー売り豚チャーシュー( ^ω^ )
2018/01/18(木) 18:54:27.11ID:7lJYfL81
朗報:ヤフーのトップ画面のニュース記事の20%ぐらいが仮想通貨関連に
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:55:00.35ID:PY0qAQMw
でも、売り煽りのおじちゃんがいないから。下げないんでしょ?
2018/01/18(木) 18:55:26.06ID:bzHIdEjQ
これは上がるやつ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:55:38.31ID:iRAMkkyI
100万タッチしたから、トレンドが反転している可能性が高いと思うぞ。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:55:42.09ID:9siDmPbU
11000ドル割ってくれー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:08.02ID:Aca/6q9Z
全然動かんな

こんなクズ通貨余力MAX突っ込めるわけないから、ボラがなかったらただのゴミじゃねーか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:14.95ID:r9alCW4S
はよ発表しろや韓国〜
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:56:53.07ID:zU4hd4VO
プロ僕の取引履歴がこれだ
https://i.imgur.com/4Tyj6ex.jpg

反転させる位置は僕が決める
2018/01/18(木) 18:56:52.57ID:ys1o2xFY
これは騙し。ショート積み上げ
2018/01/18(木) 18:57:35.26ID:bDGg8wM2
デーマークの投資銀行サクソバンクが2018年のビットコイン価格を世界中で規制強化されて1BTCが1000ドルになるって予想を出してたが
その通りになってるし当たりそうだな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:55.90ID:iRAMkkyI
トレンド反転してないなら、今日の夕方には120万
とっくに切ってたはず。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:57:58.89ID:3S5ri0Ep
>>403
ほんとに今日中なんかな?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:58:41.95ID:3S5ri0Ep
>>404
とりあえずロングしてくれませんか?
2018/01/18(木) 18:58:55.67ID:Vb7aJzu8
>>404
税金分抜いたら枚数減ってないですかね…
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:58:58.15ID:HjMAaXkC
なんで上げてるの?ニュース見てないの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:03.26ID:vhDtAmRd
ぎゃああああああああああああああ
2018/01/18(木) 18:59:09.92ID:pMUcbv42
全アルト焼き殺せるほど重要なライトニングネットワークが
実際の決済に使われるようになったニュースが入ってきたのに
まったく無反応でわろた

お前らほんまに目先の上下しか見てないんやな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:15.17ID:Xl5qhvUZ
億れ!億れ!億れ!億り人になるのはワシじゃ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:17.15ID:jsH4/4a1
バイナンス52btc売り見えたわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:42.73ID:9qedS78M
>>415
ナイス
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 18:59:48.17ID:G7Vap3mn
上行く気はするけど結局体力ある大人次第だからなぁ
2018/01/18(木) 18:59:50.59ID:4ISpUoSC
やっぱりヤバい夜が来たな
ズッポシ下げてきたあ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:00.74ID:LJ18pgI1
>>404
ショートで負けてるから枚数減ってるのが可愛いわ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:01.37ID:6DkMTTyw
嫌儲にもスレ立ってたわw
あーあこれ200万まで戻すぞ

ビットコイン100万→140万 バブル崩壊とかは何だったのか…
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516244766/
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:25.92ID:BtkvChoC
>>408
まだ買えてないんだろ?
ハガキ待ちじゃね?
2018/01/18(木) 19:00:34.02ID:nPzobj7o
ほうりゃやっぱり暴落継続や
2018/01/18(木) 19:00:40.66ID:/Zib8kSl
ライトニングネットワーク無風状態
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:00:47.38ID:2789ZEcl
意外だな
80万くらいまで落ちると思ってたのに
2018/01/18(木) 19:01:12.86ID:1VK3oRff
>>420
スレ立つだけで株価上がったら苦労せんわ笑笑
2018/01/18(木) 19:01:14.57ID:CSfzgTn5
嫌儲なんて普段からしょっちゅうスレ立ってるよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:01:17.53ID:NKGK2pMl
>>394
そんなもん自動取引プログラムにきまっとるやろ
人力でやれるかよ
CoincheckとQuoineを24時間プログラムが監視しとるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:01:36.37ID:DcUznOQb
>>420
140万を天井に下がってて笑ったw
2018/01/18(木) 19:01:37.28ID:nPzobj7o
>>424
これから落ちる可能性かなりあるぞ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:01:37.09ID:3S5ri0Ep
レンジだったか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:01:39.77ID:my2L6Bdr
トレンド反転笑
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:02:14.86ID:pFf7W122
LNは性能を実感した人が少ないからね
取引所が試験導入でもしたら一気だろうな
2018/01/18(木) 19:02:35.58ID:dqtfhVnu
こっから150万行くには何か好材料が必要だな
2018/01/18(木) 19:02:38.43ID:vOa9LtXI
またあの下落が来る
ハイレバショートぐらいぶち込んどけ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:02:57.69ID:yXhll1mH
怖いなぁ
ロングクローズしよ
2018/01/18(木) 19:03:06.84ID:aV7s/GyP
トレンド反転してまた反転しただけ
更に反転すれば上がるんだよみとけ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:03:30.66ID:r9alCW4S
性能とかほんとどうでもいいから
韓国はよして
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:03:47.88ID:3S5ri0Ep
>>436
そんなコロコロ変えられてたまるか
2018/01/18(木) 19:03:54.08ID:BSUDiMaR
韓国規制なしって情報出てるぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:04:33.51ID:G7Vap3mn
今日もまた派手な暴落が来ると思ってる売りチンパンを丸焼きにするのが大人の仕事やろ
2018/01/18(木) 19:04:35.55ID:1VK3oRff
疑問なんだが株価と仮想通貨のロウソクチャートの色が逆なのなんで?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:04:56.38ID:3S5ri0Ep
>>439
お?ソースは?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:05:02.51ID:4MybE6LP
>>427
1ヶ月でいくらくらい儲かってんの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:06:08.10ID:Q0xBfArJ
役人がインサイダーで儲けたとか市民が許すのか?
ローソクに火つけられて規制行きそうだわ
2018/01/18(木) 19:07:10.44ID:GT114yq+
439 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/18(木) 19:03:54.08 ID:BSUDiMaR
韓国規制なしって情報出てるぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:07:17.07ID:3S5ri0Ep
>>444
インサイダーした上に規制までしたら韓国人どうなると思う?
2018/01/18(木) 19:07:33.44ID:fyKZlIBe
なんかきたかー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:08:00.99ID:3S5ri0Ep
>>445
ソースがない情報を信じてはいけない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:08:02.13ID:kzpYY3x+
きてない
2018/01/18(木) 19:08:13.42ID:vRsn9Xlm
上値重たいなぁ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:05.93ID:Vyd5fic9
>>444
不正働いた役人の像作って所属諸官庁の前に瀬t技してやればいい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:07.19ID:Q0xBfArJ
>>446
仮想通貨やってない割合のが多いだろ
正直どっち流れるかわからんな
2018/01/18(木) 19:09:12.65ID:DO4b0rSA
数千円ぽっちの履歴上げる奴ってなんなの?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:13.95ID:cSU3erw+
さっきからストンの落ち方がハンパないから、入るのがちょっと怖いや
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:09:23.80ID:pFf7W122
ライトニングネットワーク取引に参加している全員の合意のもとチャンネル閉じることができBTCの残高がブロックチェーン上に記録される。一方、相手がオフラインになるなどの不測の自体に備え、予め決められた期間が過ぎるとお金が返金されるスマートコントラクトがプロトコルに組み込まれている
https://twitter.com/goxgoxgox2/status/953931082629443587

返金システム組み込まれてるんか
ええな
2018/01/18(木) 19:09:53.35ID:AWX1H7+k
今日の暴騰で儲けられたけどこうやって130万くらいで落ち着いちゃうのが一番つまらんなあ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:10:02.21ID:iRAMkkyI
>>440
イナゴを引き連れて派手に上げて売豚を殺し、
そこから急落させて便乗した買豚を焼くという流れだろうな。
458順平
垢版 |
2018/01/18(木) 19:10:14.35ID:j3oOhHvb
情報まだだぞ。
2018/01/18(木) 19:10:23.04ID:hhXP0N/4
また買い時やん
んでまや明日爆騰と
簡単すぎる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:10:29.66ID:4MybE6LP
インドとかどーなん?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:10:58.41ID:LZq7BY90
140に1回戻しとこう
2018/01/18(木) 19:11:23.16ID:AWX1H7+k
やっぱガツンと下がってガツンと反発してくれないとな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:11:27.16ID:sz0en7Ln
上値が重い
135抜けないとな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:11:37.73ID:4x7Dc61e
2日前に1万円でビットコイン始めて、既に4000円溶かしたけどやめた方がいい?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:05.02ID:3S5ri0Ep
>>452
やってる割合軽視できるほど少なくないと思って規制なしの方にかけてるわ。
一応ストップ注文はつけてるけど。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:14.21ID:V8IydGqU
>>289
国税も小物は狙わないからね。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:22.96ID:xtGSZGOs
仮想通貨実況
http://hayabusa9.5ch.net/livecoin/
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:12:43.23ID:4AT38YwB
>>464
え?
なんでやめんの?
2018/01/18(木) 19:12:46.89ID:GT114yq+
ソースといえばブルドックソースがドレッシングに参入するらしいな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:13:05.69ID:3S5ri0Ep
全部プラスやんw
2018/01/18(木) 19:13:09.01ID:OwoKbxtY
完全に例年通りの動きでワロタ
2018/01/18(木) 19:13:41.65ID:DieAXg4C
暴騰きますよ
2018/01/18(木) 19:13:42.69ID:oy0vU8JE
>>469
おたふくと提携らしいぞ
2018/01/18(木) 19:13:52.63ID:D14+67xZ
揉み合ってるけど少額だね全体的に
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:13:54.64ID:3S5ri0Ep
>>469
まじか。テンション爆上げやわ
2018/01/18(木) 19:14:00.63ID:AWX1H7+k
仮想通貨バブルは終焉を迎えたから…(震え声)
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:14:48.09ID:DcUznOQb
例年とは違うのはビットコインの胡散臭さを全世界の人が知ってしまったこと
2018/01/18(木) 19:15:18.54ID:AyNOSSJw
乖離が5万円程度なのがいい
2018/01/18(木) 19:15:53.55ID:AWX1H7+k
小さな額で揉み合ってる時のつまらなさ
2018/01/18(木) 19:15:59.81ID:pcsaZJXc
アルトが下げてビットコ上げたら本物だよ
2018/01/18(木) 19:16:01.34ID:oy0vU8JE
>>469
すまん冗談かと思ってのってしまったw
本当なのな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:16:08.01ID:BtkvChoC
ビットコインバブル崩壊もいよいよ終焉か
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:16:08.63ID:3S5ri0Ep
今日足のチャートみたら完全バブル崩壊やけど、チャイナショックの時も似たようなチャートやったんやろうな。一年後みたら100万の下げはチャート上は微小やったりせんかな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:16:21.57ID:lmYLgs8/
>>470
昨日あんだけ下げたからな
2018/01/18(木) 19:17:07.05ID:+BZtyeq+
ショーターはもう白旗あげてるだろ
2018/01/18(木) 19:17:10.13ID:AWX1H7+k
>>483
40%くらいぶち下げて猛反発したあの時が忘れられないわ
今回もすげえ暴落からの暴騰だったけど
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:17:13.46ID:V8IydGqU
昨日の夜、フルレバ寝ロングを誘ってくれた人いないかな。
マジで感謝してる。
2018/01/18(木) 19:17:29.67ID:kzpYY3x+
ぼうらくはまだはじまったばかりだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:18:18.87ID:/ffe+7zK
仮想通貨は時間軸が普通のやつの10倍くらいある
成長率も下落率も凄いことになる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:18:31.02ID:3S5ri0Ep
>>487
結果論的に良かったけどそんなんしてたらいつか死ぬからもうやめとき。自分で確信持ってない時に寝ポジは死ぬわ。
2018/01/18(木) 19:18:37.66ID:uc91Rh6d
Market Cap: $553,587,049,248
24h Vol: $59,585,201,962
BTC Dominance: 34.5%

ここから中々上がらん
2018/01/18(木) 19:19:41.12ID:AWX1H7+k
また50%くらい暴落しねえかな
2018/01/18(木) 19:19:54.00ID:Ug9PkNAH
せめぎ合ってんな
2018/01/18(木) 19:20:05.68ID:SIKDrx+s
相場の上がり具合で出川組はどれくらい突っ込んだか判る人いますか?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:20:23.87ID:6iRAPul4
一月下げて回復するの恒例じゃん。

短期では上げ下げあるけど、今年も高値更新してくよ。
2018/01/18(木) 19:20:54.62ID:AWX1H7+k
来月にはまた180万くらいになってんのかなあ
2018/01/18(木) 19:21:02.94ID:hhXP0N/4
昨日と同じ
絶好の買場
んで今日同様に昇竜拳からガラるまでの間に利確しつつ
往復取ればいいだけ
2018/01/18(木) 19:21:14.80ID:eCYpzxjd
これから夜に向けて上がっていきそうだな買い増ししとこ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:21:36.76ID:iRAMkkyI
ここ最近あんだけ下げて、100万タッチして大きく反転したのに
これから下がり続ける方がおかしいからな。
いつの暴落時のチャートと同じでこの辺りで横横した後にすぐリバるだろ。
2018/01/18(木) 19:22:18.34ID:w0G+hEFp
botの言う通り二月で150万になりそうだな
2018/01/18(木) 19:22:29.70ID:8HPE8Aoj
本日の説はこちら
場を荒らす引き金引くのはいつもBFFX説
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:22:50.36ID:Azah4Y2A
ショーター死んだってマジ?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:22:57.47ID:my2L6Bdr
いつまでも夢みてんなよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:23:03.49ID:/RphtR0r
>>439
ソースだそうよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:23:11.01ID:6iRAPul4
ただ詐欺紛いのコインとかは淘汰されて欲しいところ。
2018/01/18(木) 19:23:15.57ID:eCYpzxjd
>>500
たぶん160はいくよ
2018/01/18(木) 19:23:38.65ID:dho4ndzU
有能bot予想だとまだまだ伸びてくんだろ?
ほんとかよな
2018/01/18(木) 19:23:41.37ID:A41w62/+
>>500
うむ
2018/01/18(木) 19:24:05.21ID:ys1o2xFY
総楽観
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:13.49ID:yXhll1mH
ロンガー死ぬぞ
2018/01/18(木) 19:24:40.24ID:OwoKbxtY
>>500
でも知名度が違うからなぁ
もっと早く上がる可能性の方が高いと思うわ
アフィブログもすぐ記事にするし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:43.72ID:52hes/ox
早く現物140を助けて
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:24:50.98ID:DjusNZ8z
160なんて寝ぼけたこと言ってんなよ
250は行くぜ
2018/01/18(木) 19:24:52.04ID:e8B8cqDJ
ここのバカどもが楽観しだしたか。
終わりだな。
2018/01/18(木) 19:24:59.33ID:8HPE8Aoj
これからアメリカロンドンとすぎれば最低150
ワンチャン160もあるな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:20.46ID:yXhll1mH
bFFX組にはまだ乖離是正アナウンス下げがあるからな
どこでだってショートよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:36.29ID:LZq7BY90
とりあえず140行っとこう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:49.07ID:3S5ri0Ep
手のひらクルクル芸は5チャンネル名物なんや
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:51.56ID:LJ18pgI1
上がりそうな気配ないのに
ロンガーはこれから上がるぞと願望ばかりだな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:52.08ID:iRAMkkyI
ここから万一100万台になる時があればどのコインでいいから
勝っとけば確実に儲かるはず。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:25:54.37ID:1lWZmQo/
ここはショート!
2018/01/18(木) 19:25:56.32ID:eCYpzxjd
いい押し目きたな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:26:27.49ID:yXhll1mH
爆下げきてんね
2018/01/18(木) 19:26:37.23ID:FzCchRjN
いやいや下がるから
お前ら大丈夫か……
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:26:41.55ID:LZq7BY90
何なんいったい、、、
2018/01/18(木) 19:26:53.47ID:Zpa3nBvl
ccでもイーサゼロ配られるんですか?
ビットフライヤーに移した方が間違いない?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:26:56.18ID:lmYLgs8/
ロングいくぜ!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:11.63ID:yXhll1mH
ま、120まではいくな
安心ショート
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:14.98ID:cFqhCgd/
ロンガー死ぬぞ→ヨコヨコ
売り豚焼けろ→ヨコヨコ
総楽観→ヨコヨコ
総悲観→ヨコヨコ
2018/01/18(木) 19:27:17.27ID:YF6WDOg0
結局下なのけ?��
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:18.31ID:3S5ri0Ep
>>526
あれ延期やから。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:23.32ID:my2L6Bdr
トレンド反転の反転笑
2018/01/18(木) 19:27:34.26ID:aV7s/GyP
珍しくジャップ先行下げ
売りたがり過ぎでしょ
2018/01/18(木) 19:27:33.66ID:XdGdIrJi
コインチェックふざけた表示に変えてんじゃねーぞマジで..
2018/01/18(木) 19:27:35.92ID:e8B8cqDJ
オラ、バカどもが!
下がるんだよ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:43.00ID:yXhll1mH
>>530
当たり前やろ
どうやったらロングできんねん
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:27:50.08ID:Nh0wF1qe
というより10日で100万近くさがるってなんだよ・・・
10枚もってたら含み益ー1000万とかはんぱねぇよ
2018/01/18(木) 19:28:02.72ID:eCYpzxjd
>>530
しばらくはヨコヨコだけど夜中になる前に上がってくよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:28:45.03ID:qbImzHS3
シートベルト装着しました
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:28:57.34ID:S1ZP7Gx8
動かんな
でもここで粘るって事は上だと思う
2018/01/18(木) 19:29:13.50ID:w0G+hEFp
>>537
逆に10日で100万上げることもあるから
2018/01/18(木) 19:29:23.18ID:dho4ndzU
>>537
100万近くの高値で買ってる馬鹿なんて死んで当たり前だろ
落ちた時に買って上がっ時に売らないで何すんだよ
ホールドするのは1BTC10万20万で買ってた奴らだけだぞ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:29:23.53ID:ET01GOaM
15分足では押し目か
1枚だけロングどな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:29:31.51ID:3S5ri0Ep
みんな今日韓国の規制があるかどうかの発表あるってしらんの?
もしかしてデマなんか?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:29:32.72ID:5o3m2DhR
なかなか下がらんしじわじわあげてるからロング
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:29:39.64ID:iRAMkkyI
アメ公タイムまでは横横で大した動きないと思うけど
アメ公は上げから爆上げから入ると思うぞ。
2018/01/18(木) 19:29:48.68ID:Y1Htgz6r
なんか急に値動きがゆっくりになったような
2018/01/18(木) 19:29:53.01ID:Ug9PkNAH
ズルズル下がりそうだな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:30:42.28ID:LZq7BY90
よくもまあこんなに見事に横移動するなあ
2018/01/18(木) 19:31:04.60ID:AWX1H7+k
数十%簡単に動くのに高値で買ってガチホ()とかやってんのは真性の間抜けだと思う
2018/01/18(木) 19:31:23.65ID:oNO1tgJi
買う理由が無い
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:31:24.08ID:vIcesDFd
>>145
だよなぁ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:08.01ID:LJ18pgI1
上げ材料皆無だからな
不信感しかない奴だらけだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:26.40ID:pikQk6jQ
>>533
バブルは終わった
そして乱高下を喰うギャンブラー達がウズウズしてるんだろう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:32.16ID:ET01GOaM
だめだわ、掘るわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:33.40ID:iRAMkkyI
現時点で横横をキープしてるってことは
韓国とかが嫌がらせの悪情報流さない限りは
120割ることは無いはず。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:32:41.32ID:jZnQ/Pws
https://t.co/GlIIQo7TFy
コインチェックなんて事を…
2018/01/18(木) 19:32:43.23ID:eDgWntZg
ただショートで入るだけではセンスが無い
大口はショート入れる前にあらかじめ110万でショートの利確以上の枚数を買いで入れておいてガチホしているよ
俺はもうビットコインの全てが分かった
2018/01/18(木) 19:34:03.28ID:BwvFDuTr
今買い漁ってる層ってどこだよw
気違いギャンブラー・いなご・大口しかいない悪夢の相場に突撃する奴いるのかよ?
2018/01/18(木) 19:34:05.95ID:ACNJL+Go
>>558
ん??バカなので、もうちょっと噛み砕いてw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:34:06.75ID:3S5ri0Ep
>>557
なんでやCC関係ないやろ!
2018/01/18(木) 19:34:59.85ID:dho4ndzU
105万割るようならまた買うわ
反発で15%は取れるだろう
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:35:28.24ID:NKGK2pMl
>>443
1日で2000円利益出てるから1ヶ月で6万やな
1年で72万や
ちなみに元手は8万
2018/01/18(木) 19:35:39.51ID:AWX1H7+k
今は値動きが塩すぎて儲からんな
2018/01/18(木) 19:35:42.89ID:u2iQi9t2
もう割るわけ無いだろ
上がる一方だよ
2018/01/18(木) 19:36:01.47ID:eDgWntZg
>>560
大口はただのショートをしているわけじゃない80万の頃買った物を利確する際全力でショートしている
これがビットコインの全ての歴史
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:36:01.93ID:WrUWdkge
あーあーあーあーあーあーあー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:36:15.29ID:dSyyle9K
糞みてぇなジワ下げ
手出せない
2018/01/18(木) 19:36:46.66ID:dho4ndzU
>>564
落ち着いちゃってクッソつまんないなぁ
ジェットコースターの後にコーヒーカップ乗ってるみたい
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:37:16.51ID:WrUWdkge
あーあーあーあーあーあーあー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:37:33.16ID:3S5ri0Ep
かんこくぅ
2018/01/18(木) 19:37:34.55ID:DJ7K5bkl
もう暫くあんな相場は来ないだろ
チョンコもイナゴも抜けるやつは抜けたろうし
2018/01/18(木) 19:37:36.06ID:gaPlih+B
この動かない相場は嵐の前の静けさか
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:37:46.17ID:Nh0wF1qe
ビットコインここから1億になる未来が想像できない
マカフィーやローには何が見えてるの?
2018/01/18(木) 19:37:58.05ID:+pfsgors
どっちだよ…
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:38:01.41ID:a2wvbTd5
おととい辺りのジェットコースターくらい動きがないと面白くない。
上でも下でもいいから動け
2018/01/18(木) 19:38:13.72ID:BwvFDuTr
「ヨコヨコ続いたら買うわ」って奴、結構多いだろ?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:38:52.51ID:M3HaKdpS
もう一回落ちるで
2018/01/18(木) 19:38:57.96ID:AWX1H7+k
>>577
落ちるか上がるか分かんないのに何でヨコヨコで手出すんだよ
落ちたら買って上がったら売るだろ
2018/01/18(木) 19:38:59.33ID:BwvFDuTr
>>574
簡単な話さ
日本が金を100倍刷ればいい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:04.82ID:fgIx8bnZ
メリケンが下げにくるからな、気をつけろよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:23.11ID:8YCKPs9h
>>574
暴落の度に同じことが言われるよな
そして何事もなかったかのようにまた上がる
春には300万だろうな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:39:37.78ID:aZNxfZaE
数十兆円のものが一日で数十%変動することを繰り返してたら価値の保存もなんもない
ただの巨大な投機 早く禁止すべきだろ 中韓は正しいよ
2018/01/18(木) 19:39:46.90ID:BwvFDuTr
>>579
ヨコヨコは安定の証
それがないのに上がり出したらそれはやばい
2018/01/18(木) 19:39:46.65ID:2gyG4/xm
ビットコインドミナンスが回復しない限り上がらない
今の仮想通貨の金は他のゴミ草コインに回ってる以上、何買っても上がらない
イナゴがビットコママの重要性に気づかない限りボラでしか稼げない
https://i.imgur.com/fLCHduW.jpg
2018/01/18(木) 19:39:51.02ID:H0FHtpdy
>>581
そう思ってると買いに来るんでね?
2018/01/18(木) 19:39:53.09ID:dho4ndzU
こういう手出しする気も起きない横ばいが続くとすることが無い
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:40:34.17ID:3S5ri0Ep
スレ見てもどっち行くかわからないだろ?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:09.15ID:3S5ri0Ep
韓国次第な感じするから細かい値動きは気にしてもしょうがない感じする
2018/01/18(木) 19:41:09.19ID:AWX1H7+k
>>584
安定したら買うとか一番バカじゃん
2018/01/18(木) 19:41:25.52ID:XdGdIrJi
日本のジジイもアラブも入ってこないなら俺はフルレバsの方針を変えないからな
2018/01/18(木) 19:41:25.66ID:T8jdacrq
今朝からの暴騰の理由が全くわからなくて怖いんだけど
なんかいいニュースでもあったの?規制緩和とか
2018/01/18(木) 19:41:33.86ID:DJ7K5bkl
USDTに退避させた
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:41:52.96ID:d66BlY5y
>>537
逆に悪材料だらけで当然付加価値もないもんなのに一カ月で140万上がった方がびっくりだよ
株じゃ絶対あり得ないってこんなん
2018/01/18(木) 19:42:22.80ID:pezfxCke
総楽観てことは
どういうことか分かるよな
阿鼻叫喚地獄祭りの開催前夜
2018/01/18(木) 19:42:34.10ID:XdGdIrJi
たしかな業績がまだビックカメラだけだからなw
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:42:50.85ID:my2L6Bdr
いい要素はほとんどない
だんだん底が浅くなっていくだけ
2018/01/18(木) 19:43:10.32ID:dho4ndzU
Amazonがビットコイン決算導入して爆発させればいいな(暴論)
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:43:10.41ID:Nh0wF1qe
ビットコインの重要性いうても
あがらないと価値なんかゼロじゃん

そもそも完全に使い道がなくなったBCCは95%近く下落して1日で3倍になるってなんだよ
使い道がなくなった通貨でも投機の金が入れば上昇するってむちゃくちゃじゃねぇか
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:43:48.49ID:NZlrivtn
動きがなさすぎるわ、、、
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:44:02.23ID:iRAMkkyI
暴落後リバって横横は毎年同じだろ。
そこから毎回あがるだけじゃん。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:44:24.27ID:my2L6Bdr
ギャンブラーの賭場なんだよ
コインの価値なんてどうでもいいのが今の状態
2018/01/18(木) 19:44:40.28ID:XdGdIrJi
アホかビットコインキャッシュは地味に用途増えてたわチャイナでも
2018/01/18(木) 19:44:45.65ID:jFDTV1ym
全体が連動しすぎて損益グラフがほぼチャート
2018/01/18(木) 19:44:57.48ID:mK99NgrA
監理銘柄の株式みたいな動き
2018/01/18(木) 19:45:04.19ID:dho4ndzU
暴落→暴騰→維持→増進→以下ループ
大体こんなだな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:45:10.31ID:UDI3YovN
>>592
仕手じゃね?
2018/01/18(木) 19:45:40.02ID:nYgJ7O+z
>>592
大口がバブル崩壊演出してるだけ
市場が終わるレベルまで下げたら意味ないからマイナーの損益分岐点を割らないように反発させる
ジワ上げでまたイナゴ呼び込んで機を見て買い上がって暴騰演出からの爆下げ
これを繰り返してるだけ
2018/01/18(木) 19:46:33.91ID:dho4ndzU
一部のホルダーが相場操作できんだから完全規制されるまでこの相場終わらせる訳ないわなあ
2018/01/18(木) 19:47:06.04ID:T8jdacrq
>>608
なんか金持ちの手のひらで踊らされてるみたい
2018/01/18(木) 19:47:14.24ID:bYYL1ROY
今回の暴落でマイナーの損益分岐点を学んだ
2018/01/18(木) 19:47:22.38ID:w0G+hEFp
アルトはもう通常営業だな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:47:28.81ID:aZNxfZaE
とにかく日本でもFXだけは禁止したほうがいい
ビットフライヤーひどすぎる
2018/01/18(木) 19:47:30.31ID:AWX1H7+k
金持ちのやり方についてくのが貧乏人が賢く過ごすやり方
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:48:25.36ID:Nh0wF1qe
ビットコインがアルトコインを吸収するターンはいつくるの?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:48:52.26ID:m3LUlek4
ここから買える人だけが勝つ
2018/01/18(木) 19:48:55.30ID:ys1o2xFY
>>563
その額で送金手数料賄えんの?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:05.70ID:3S5ri0Ep
>>615
ETF承認とかちゃう?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:33.53ID:uuMZrDi5
こんな不安定な通貨を決済手段と認めたら
店舗側にリスクあり過ぎるわな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:35.18ID:iRAMkkyI
>>606
そう、毎回このループで下値をどんどん上げていく。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:49:41.73ID:Rolg5hCV
結局ウォール街のボーナス買いだか空売りだかは来てたのかな
個人投資家、随分現物巻き上げられたみたいね
先物上場前までは皆警戒してたのに残念
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:50:05.08ID:o62L9XwQ
韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!

ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
2018/01/18(木) 19:50:11.23ID:e8B8cqDJ
>>613
はあ?あんたが止めりゃあええやろ。規制規制ウザいのう
2018/01/18(木) 19:50:44.03ID:dho4ndzU
>>622
韓国国内の取引所が規制されたってどうせアメリカの取引所使うだけだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:50:48.62ID:fgIx8bnZ
仮想通貨って20代が6割もいるんだよな
若いうちにこんな値動き激しいもの始めたら株とかできなくなりそうだな、
2018/01/18(木) 19:51:12.71ID:8HPE8Aoj
>>622
世界で一番ギャンブル好きなの日本人じゃね?
2018/01/18(木) 19:51:25.08ID:AWX1H7+k
言うて株も株で今ガンガン上向いてるじゃん
2018/01/18(木) 19:51:51.21ID:dho4ndzU
ダウとかどこ目指してんのってレベル出した
2018/01/18(木) 19:52:15.32ID:0SxQu5Fo
名人をこす
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:18.14ID:3S5ri0Ep
>>626
韓国はカジノあるからなぁ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:24.63ID:dSyyle9K
暇だしトークン作るわ
野獣コインみたいにネットでネタになってるものモチーフにして持ち逃げしたい
2018/01/18(木) 19:52:28.77ID:9cxwJVRE
>>627
仮想通貨→株→仮想通貨→株
やれば無限に儲けられね?
2018/01/18(木) 19:52:34.05ID:XdGdIrJi
どうせbtcは三菱コインとかfedcoinとかしっかりしてきたら終わる。ブロックチェーンのおまけみたいなもんだし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:34.10ID:1lWZmQo/
大口のクジラさんと仲良くなれば良いってことかね、ディズニーシー行ってこよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:52:34.90ID:ztS2buEx
>>625
韓国と同じで閉塞感を打破出来る望みだからな
将来の増税やら衰退を考えればガツンと稼ぎたいわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:12.71ID:sz0en7Ln
つまらん
Sして寝るわ
じゃあの
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:24.41ID:iRAMkkyI
>>624
本コレ。金への執着心エゲツない韓国人がそんなことで
仮想通貨やめるわけない。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:53:42.30ID:WrUWdkge
ウォール街 ワロタ

バイナンス最高


尖閣は日本です
2018/01/18(木) 19:53:42.41ID:VtnbceG8
1週間〜1ヶ月90万ー140万の間でもんでその後また一気に100万個えていくかんじだろうな
2018/01/18(木) 19:53:46.43ID:dho4ndzU
MUFGコインとかがBTC駆逐したら逆に感動するわ
ガラパゴスジャパンもやる気出たのかってな
2018/01/18(木) 19:53:46.07ID:ys1o2xFY
>>632
安倍の頑張り次第だろ
なんかの間違いで引きずり降ろされたら日本経済の終焉
2018/01/18(木) 19:54:28.01ID:nYgJ7O+z
>>610
暴落で離れる人と次回の暴騰で新規参入する人の数で長期的な上げ下げが決まるから
今回がどっちになるかなって感じだね
国の買い支えがなくインサイダーやりたい放題だからそろそろ下げるかなって思ったら逃げるほうがいい
そこで上げ止まらないこともあるだろうけど、暴落の底拾えれば結果的にはプラス
2018/01/18(木) 19:54:38.66ID:AWX1H7+k
日本も新規コイン発行して爆発させようぜ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:55:11.79ID:ZNLN5Z5v
株やってるやつに朗報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?-00000073-reut-bus_all
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:55:15.82ID:GEw1I8He
なんか落ちついてしまったようだな
お前らこの状況ではどこで買ってどこで売るの?
それとも静観?
2018/01/18(木) 19:55:22.30ID:KWeXtAH9
ちょっと聞きたいんだけど今送るのにBTC BCH ETHのうちどれが一番早い?
やっぱBTCかな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:55:43.50ID:fEBnoTfy
今日はロングかショートどっちだよ!
2018/01/18(木) 19:55:44.39ID:9cxwJVRE
>>640
MUFGは国内オンリーじゃないのか?
国際送金サービスはビットコインとかなら共存できるだろ
2018/01/18(木) 19:55:47.59ID:WIAnEJrS
日本もサークルコインっていう仮想通貨作ろう
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:55:51.23ID:dSyyle9K
>>646
イーサ
2018/01/18(木) 19:56:09.31ID:jgB1Ma0s
この週末更に下がるだろ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:22.05ID:cgDUivEZ
>>62
ゲーム機大戦乙
2018/01/18(木) 19:56:43.65ID:+nVLZuin
なんやねんちょっと下がってるやん
2018/01/18(木) 19:56:44.35ID:IH+dt+WA
>>646
ETH
ビットコインが速いわけない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:56:48.30ID:my2L6Bdr
>>645
ここで買う奴が勝つらしいぞ
言ってる本人は買ってないみたいだがなw
2018/01/18(木) 19:56:58.90ID:dho4ndzU
>>647
手だす時じゃないから静観しとけ
2018/01/18(木) 19:57:01.77ID:BSUDiMaR
この週末さらに上がるだろ
2018/01/18(木) 19:57:07.48ID:4K0n5Zik
暴落暴騰は毎年恒例っていうけどさ、例年と違って戻るの遅くない?
てか世界的に規制の流れだしワンちゃん↓あるか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:57:12.60ID:GEw1I8He
>>569
まさにそんな感じやね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:57:35.18ID:iRAMkkyI
しばらくはビットコインのチャートだけ見てればいいな。
他のアルトコインも同じ動きするだけだから。
2018/01/18(木) 19:58:01.34ID:XdGdIrJi
>>648
frbがfedcoin着手してるからbtcの出る幕なんてないんだよ。ドルの三菱コインみたいなもんだから
2018/01/18(木) 19:58:14.99ID:8HPE8Aoj
ドル建が強い
これからの時間で更に強くなりそう
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:58:21.14ID:GEw1I8He
>>655
こっから上見据えてとかこわすぎてできんわそんなんwwww
2018/01/18(木) 19:58:23.97ID:dho4ndzU
明日の朝には100万割ってていいぞ
頑張れよアメカス
2018/01/18(木) 19:58:41.18ID:jgB1Ma0s
ここで悪いニュース出して一気に下げて大口が買い漁る展開だと思うわ
2018/01/18(木) 19:59:15.95ID:u2iQi9t2
でもお前ら100万割ったら買い増すだろ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:59:20.53ID:3S5ri0Ep
韓国発表今日じゃないの?
もう大きく動かないならロング利確したい。
2018/01/18(木) 19:59:27.67ID:kImevPsX
とりあえず放置見ない寝るどうせ週末下げるし
2018/01/18(木) 19:59:30.14ID:hhXP0N/4
またショーターは焼かれたか・・・
2018/01/18(木) 19:59:33.23ID:AWX1H7+k
うん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:59:40.68ID:WrUWdkge
トカトントン
2018/01/18(木) 19:59:50.38ID:N86n2xYT
>>599
B2Xの先物とか1000ドルだったのがseg2中止の報告出て存在しなくなったので一瞬で1ドルになったのに何故かリバって100ドル超えて100倍になったっていうw
2018/01/18(木) 19:59:59.98ID:bREbZd7W
今日はまだ仕掛けない気がする
1日楽観させて明日殺しにきそう
上げると思った?残念!下げでした!的な
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:05.06ID:GEw1I8He
100とまでは言わない
しかし110割るまで買わない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:06.11ID:iRAMkkyI
>>647
アメ公タイムの動き次第。
それまで寝てていいぞ。動きなんてないから。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:07.06ID:ZNLN5Z5v
10枚ロング
維持率200%
2018/01/18(木) 20:00:27.31ID:kkR74pBH
眠くなる動きだな。
さっさと80万円まで落ちろ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:00:47.59ID:046AF2la
>>617
もちろん手数料を引いた後の利益で1日2000円やで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:00.42ID:GEw1I8He
>>673
一週間は様子見だね
普通に有り得るから
2018/01/18(木) 20:01:05.91ID:4K0n5Zik
普通にヨコヨコでつまらん
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:07.12ID:0zn9hVMS
ライトニングネットワーク始動 Blockstreamがオンラインストアをオープン
https://btcnews.jp/196kpru614701/
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:12.07ID:z/Blu2hx
全面禁止
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:01:36.49ID:iRAMkkyI
110割ったら買いまししたいから下がって欲しいが
下がらない気がする。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:07.32ID:+nVLZuin
100割った時にイナゴが大量に湧くぞい!
2018/01/18(木) 20:02:20.94ID:u2iQi9t2
投資家プロの予想なら今月中に100割るみたいだけどな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:26.97ID:rsDnJOCT
寝ショートしてたけど死んでなくてワロタww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:41.27ID:wKD7U9P4
>>678
元手倍にしたら倍稼げないの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:47.45ID:U95g/0c9
finex11400ドルか
日本も上げろよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:02:56.12ID:d66BlY5y
>>598
こんな時間かかって変動激しいもの使えるわけないじゃん…
Steamですら取り扱いやめたし
2018/01/18(木) 20:02:59.11ID:N86n2xYT
ここ割るとしても多分また三尊作るんだよねぇ
つまり140万はしばらく後一度超えるだろう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:03:18.96ID:fNuFClMp
>>686
このヨコヨコでよく寝ポジできるな
2018/01/18(木) 20:03:27.38ID:VbhKcNjI
きてるねー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:03:48.09ID:dCPapXoZ
まぁまだ長期下げトレンドだから油断するなよ
ただ100万タッチより160万タッチの方が先だと思うがね
100万、90万は硬すぎて高いところから落とさんと割れんわ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:04.60ID:Rolg5hCV
>>681
サンキュー!
今アプリ入れ直して買い増した
今大分下がってんだね
板見てるといい事あるなあ
チャレンジャー300加速中
2018/01/18(木) 20:04:14.82ID:AyNOSSJw
乖離三万円
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:15.45ID:0zn9hVMS
米連銀、ビットコインを賞賛

https://news.bitcoin.com/st-louis-federal-reserve-reps-in-favor-of-cryptocurrencies/

米セントルイス連邦準備銀行の研究員アレクサンダー・ベレンセン氏、
ファビアン・チャー氏は仮想通貨のもつ数多くの優れた特性の中でも、
資産(アセットクラス)としての役割を強調
2018/01/18(木) 20:04:27.41ID:v6ZySWQS
>>689
どのみちアマゾンコイン出るからなああああああああ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:29.99ID:rsDnJOCT
もうあと1000円しかないから腹立って148からショートで1429まで増えた分でましましして寝た
焼けたらもうしらねって半ばふて寝
2018/01/18(木) 20:04:32.85ID:fyKZlIBe
1200でもいかんかな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:04:57.06ID:D3Hg6sci
乖離縮むとどうなるの
2018/01/18(木) 20:05:41.39ID:XdGdIrJi
>>700
北朝鮮ミサイル発射
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:05:55.92ID:046AF2la
>>687
最大ロングを0.05BTC 最大ショートを0.05BTCっていう暴落暴騰がこようがロスカされないローリスクな設定でやってるからなぁ
ポジションの許容値を増やせば増やすほど裁定機会が増えてウハウハやな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:06:33.02ID:lmYLgs8/
爆上げきたーーーー!!!!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:06:48.67ID:D3Hg6sci
ドル建てめっちゃあがってるのに日本円あげねえな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:06:50.94ID:43vhq2iJ
みんなが下がってほしいと思ってるこの状況で下がるわけないじゃん?
普通に考えればわかること
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:10.01ID:0zn9hVMS
ペイパル取締役「ビットコインはグローバルな価値基準になり得る、うまくいけば1BTCは1億円以上に」
https://jp.cointelegraph.com/news/xapo-ceo-foresees-a-single-blockchain-to-move-all-value-most-likely-bitcoins
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:41.56ID:Rolg5hCV
チャレンジャー300、久々のアプリ復帰で加速中
ぶおー
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:07:46.55ID:P0ouEQei
上だね
2018/01/18(木) 20:07:55.10ID:fyKZlIBe
やっと日本円もあがりはじめた
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:08:06.89ID:dSyyle9K
bf邪魔してるやつ死ねやあげろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:08:34.08ID:fNuFClMp
日本円も続いたか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:08:38.99ID:D3Hg6sci
あげあげか
2018/01/18(木) 20:09:01.22ID:UKBQS6I6
天井低いやん
きみら狂ったんか
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:16.27ID:ZNLN5Z5v
1億なったら俺のロングはどうなるんだ
出金できるのかな
2018/01/18(木) 20:09:15.77ID:jgB1Ma0s
ここで買う奴ってなんなの?
2018/01/18(木) 20:09:18.21ID:DL87dKm+
ショーターの願望打ち砕かれましたね
2018/01/18(木) 20:09:42.05ID:ys1o2xFY
もっともっとぶち上げろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:42.05ID:D3Hg6sci
140つけてもいいぐらいの上がりだと思うんだけどなあ 海外みると
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:43.78ID:0zn9hVMS
米シティグループアナリストテクニカル分析、1BTC=5,605〜5,673ドルのレンジに収束する可能性
http://www.mag2.com/p/money/364365
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:09:56.15ID:U95g/0c9
finex11500突破
2018/01/18(木) 20:09:59.10ID:bYYL1ROY
おや?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:10:14.51ID:Rolg5hCV
>>715
さっきニュース貼ってくれた人いたじゃない
2018/01/18(木) 20:10:18.24ID:T1AjJCyv
買いが強い
ほんと惚れる
2018/01/18(木) 20:10:54.66ID:N86n2xYT
>>719
そりゃ可能性だったら俺らでも80万はあるよなとか最も悲観的ならゴミになるよなとか言えますわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:04.08ID:fNuFClMp
でっかい逆三尊完成しそう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:35.77ID:Rolg5hCV
5ちゃんって見てると良いことあるなあ
さっきの人教えてくれてありがとう😊
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:11:56.69ID:LZq7BY90
言うほどの勢い無くね?
2018/01/18(木) 20:11:58.32ID:nqgBkNeL
下がってるやんw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:04.40ID:w4w21jL2
>>715
ここで買えないやつってなんなの?
2018/01/18(木) 20:12:10.00ID:SLQGKPCv
ありがとうペイパル取締役!
・・・誰かは知らんけど
2018/01/18(木) 20:12:43.74ID:YF6WDOg0
モグラたたきかよー
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:12:46.37ID:52hes/ox
bFで扱ってるコインの中ではBTCが一番返し弱いな
まだ上げしろがあるってことか?
2018/01/18(木) 20:13:25.03ID:bREbZd7W
まだ上がるの早いって諭しているんか
2018/01/18(木) 20:13:43.57ID:nqgBkNeL
明らかにモグラ叩きしてる奴いるなw
2018/01/18(木) 20:13:51.68ID:+nVLZuin
なんやねん!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:39.04ID:fgIx8bnZ
昼間から往復ビンタくらってるバカ沢山いそうだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:14:56.15ID:my2L6Bdr
いつ変わり目くるかだなー
遊んでるだろ、これ
2018/01/18(木) 20:15:16.41ID:6a9wOZPe
先週は170だったけど今週は130でキープしときたいのかな?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:15:22.05ID:UDI3YovN
急に上げに傾いた気がしたんだが
2018/01/18(木) 20:15:35.07ID:T1AjJCyv
売り仕掛けられても余裕で跳ね返してんな
これは当分上がる
2018/01/18(木) 20:16:12.83ID:UKBQS6I6
ほんでこれはどこまで下がるん?


80の予想は今日?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:27.16ID:YFnrltxJ
底硬いねえ。
トレンドは完全に転換したやろ

押し目で買っとけ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:16:37.96ID:63XfMc0+
>>736
往復ビンタくらってるわ、暴落で6桁儲けて喜んでたら絶賛利益激減中。
こっからきちんと上がってくれねぇかな、、、
2018/01/18(木) 20:17:05.00ID:nqgBkNeL
下がってくれると楽しいんが
毎年この日あたりに二段階認証ならぬ二段階下げあるんだろ?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:12.73ID:YFnrltxJ
上げ強いから今日明日で150万まで戻るやろ
2018/01/18(木) 20:17:29.27ID:3i938wXy
底が固いんじゃなくて、上が重いんだよ馬鹿か?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:17:56.11ID:fgIx8bnZ
>>743
アメリカ人はいつも裏切るからなあいつら
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:11.13ID:G7Vap3mn
上に積もってんの消化しきらんと上がらんぞ
2018/01/18(木) 20:18:12.76ID:u2iQi9t2
150まで戻ったら一度手放すかなぁ
そんで100切ったら買い増すわ
2018/01/18(木) 20:18:14.99ID:4gKdbW2B
ここらでショートしとけばいいな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:30.26ID:9qedS78M
形は整いつつある
2018/01/18(木) 20:18:32.49ID:kzpYY3x+
天井下げてるやん?
2018/01/18(木) 20:18:42.26ID:/LOXoyKI
ここでショート
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:18:53.88ID:63XfMc0+
買いの人が増えてきたな、、、もうちょい下がるか、
2018/01/18(木) 20:18:59.75ID:ENqjMxeE
やっぱショートする人は勉強してる人の比率が相当高いのか、節目っぽいところではみんな一斉に売ってくるな
なかなか上がりにくくて、動き出したら一気なのはこの辺が結果的に統制取れた動きになってるからかな
2018/01/18(木) 20:19:02.56ID:UKBQS6I6
草が落ち着いたのにまた動くんか
2018/01/18(木) 20:19:08.14ID:rCBqg3Ku
BTCを買いたい奴がいるから上がってるんじゃなくて
他のコインを買いたいからBTCが買われてるだけだな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:19:17.38ID:3S5ri0Ep
もう利確したわ。
あげるなら上げたらいい。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:04.88ID:9qedS78M
個人投資家はまだまだ勢いないから
疑心暗鬼だろう
2018/01/18(木) 20:20:21.93ID:/rs3YPtG
これは月末には100万割ってるだろ・・・
2018/01/18(木) 20:20:35.33ID:bREbZd7W
>>759
この二日間ギシアンしてます。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:37.59ID:3S5ri0Ep
今のところ4連勝してるわ。
2018/01/18(木) 20:20:40.65ID:T1AjJCyv
どう見ても上がる流れ
2018/01/18(木) 20:20:44.95ID:KWeXtAH9
>>646
>>654
ありがと
イーサで送るわ
2018/01/18(木) 20:20:50.21ID:9yKNMZcQ
いまは小康状態
すぐに大荒れするよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:54.08ID:my2L6Bdr
うーんダルい流れやな
2018/01/18(木) 20:20:57.99ID:unX//Pvp
日本人だけのババ抜き相場だなw
しかも全部ババだぞwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:57.58ID:63XfMc0+
>>747
下げると見せかけて上がる裏切りをしてほしい。。。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:20:59.63ID:+Yzr3A4/
例年、暴落後はじり上げだろ
爆上げなんて期待してもムリムリ
2018/01/18(木) 20:21:08.01ID:4gKdbW2B
さらなる下落には買い豚の燃料が必要
2018/01/18(木) 20:21:27.07ID:/rs3YPtG
放物線を描くぞ(´・ω・`)
2018/01/18(木) 20:22:08.52ID:YF6WDOg0
発射しそうで発射しねぇ
寸止めすんな��
2018/01/18(木) 20:22:14.15ID:N86n2xYT
おんどれらを襲う
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:22:36.10ID:G7Vap3mn
出来高はそうでもない
2018/01/18(木) 20:22:49.29ID:emylJcRV
うおおおおおおおおお
バフェットがビットコイン買ったらしいぞ
2018/01/18(木) 20:22:56.21ID:nqgBkNeL
イキそうでイかない
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:23:13.42ID:cLqfgupq
億り人がおくられ人になるなんて・・・
2018/01/18(木) 20:23:26.72ID:ihlOKkPk
仮想通貨の未来は明るいのか暗いのかわからない状況だからな
大人は上げたり下げたりして儲けるんだよ
これからは損切り無用でやってれば負けることはない
2018/01/18(木) 20:23:38.34ID:fp6syIYQ
あー、んー、止めとくか
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:23:43.14ID:1lWZmQo/
上にトレ転か?
2018/01/18(木) 20:23:50.34ID:5I9ggRWJ
購入者がライトニングNTWのすごさに気が付くのにどの程度時間がかかかるかな?
2018/01/18(木) 20:24:17.82ID:fyKZlIBe
さぁて今度はどうかな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:24:24.02ID:QFMu+8qw
20時過ぎの出来高、約三倍じゃん
2018/01/18(木) 20:24:34.72ID:9iY98CER
落とすタイミング計ってるなコレ
上げるならもっと勢いあるはず
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:24:51.73ID:aZNxfZaE
ペイパル取締役ってXAPOのCEOだろ ただのポジトーク
逆にペイパルCEOはビットコインに懐疑的
https://www.thestreet.com/story/14440152/1/paypal-ceo-says-bitcoin-unsuitable.html

まー誰がああ言ったとかこう言ったからってより自分で考えるのが一番だな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:04.59ID:iMhrmGWw
リバってからまた暴落、これはどれも同じ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:12.92ID:0zn9hVMS
ゴールドマンサックスによると今回の下げは上昇トレンドに
おける調整として見るべきで、9978ドルで値固め後反転
する可能性がある。
「9978ドルで底入れサインを観察せよ。9836ドル割
れでこの底入れの可能性が弱まる。7882ドル割れでニュ
ートラル/注意が必要となる。」
 
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-may-reverse-just-below-10000
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:28.18ID:ZYNN5jJ0
結局、韓国の取引所規制ってどうなったの?
2018/01/18(木) 20:25:29.32ID:hjnQ/7Kq
このまま戻りが弱いようだと、再び下値トライするだろ。
去年のチャート見たら、昨日は11月末の抵抗ラインに跳ね返されたみたいだけど、
突破されるようだと次は80万まで一気に底抜けてもおかしくない。様子見の方がいい。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:36.46ID:gXKU08cy
>>783
この出来高…シャアか?
2018/01/18(木) 20:25:37.68ID:tCaAonY8
なんかいきなり急落しそうな勢いのなさだよな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:25:42.08ID:ZNLN5Z5v
仮想通貨始めてから3時間ぐらいしか寝れない
2018/01/18(木) 20:25:42.49ID:nqgBkNeL
結局お上の気分次第だからなマジで。運ゲーだよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:09.82ID:o62L9XwQ
韓国は全面禁止ありえるぞ
昔パチンコ屋が流行り出した時も即禁止にしたからな!

ギャンブルにのめり込み易い国民性だしな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:30.35ID:5fzj254d
>>89
これな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:26:34.88ID:CEV2Dcjw
俺が買うと下がって、売ると上がるのはなんで?(´・ω・`)
2018/01/18(木) 20:26:51.29ID:ZsvrciwI
もうちょいだけ上げてズドンかよー
2018/01/18(木) 20:27:07.44ID:/dbZogp/
戻り弱いしもう1段掘るんじゃない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:07.52ID:zU4hd4VO
僕くんプロの取引を見ろ
これが僕の取引なのだ
https://i.imgur.com/MGTIwvj.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:15.30ID:9qedS78M
>>792
みんなそれ
2018/01/18(木) 20:27:19.49ID:14Lz72Oy
というのはか買いの勢いがないんだよ
また悪材料出れば下に吹っ飛ぶ勢い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:27.54ID:NZlrivtn
>>792
解るわ。仕事大丈夫か?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:28.54ID:/ffe+7zK
ガチの昇竜来ててわろた
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:27:30.49ID:fNuFClMp
>>796
何を基準に買って何を基準に売ってるの?
2018/01/18(木) 20:27:32.16ID:nqgBkNeL
世界的に見てもギャンブルキチガイのジャップがなぜ禁止されないのかw
2018/01/18(木) 20:27:39.64ID:4E0gdoxo
今はボラ低いから大きなポジション取っていいな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:03.94ID:my2L6Bdr
また、徹夜パターンやんけ
2018/01/18(木) 20:28:26.83ID:aSvqiD5w
買える材料ないもんな
世界中規制だらけになりそうだし
2018/01/18(木) 20:28:33.55ID:N86n2xYT
140タッチしたからとりあえず即死底抜けは免れたけど依然まだきついのは間違いない
トリプルボトムが必要だ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:28:38.91ID:U95g/0c9
>>798
ドルは上がってるぞ
2018/01/18(木) 20:29:02.56ID:/rs3YPtG
100万が底なわけ無いよな
それだと簡単すぎるし
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:17.73ID:QFMu+8qw
あのー、これライトニング上げの始まりですよ
日本の方々は、ボーっとしてて良いんですか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:28.70ID:oKGAGDWe
ここにいる連中、だいたいショートしか言わないからアホだから
2018/01/18(木) 20:29:35.99ID:6BYZpeAm
むしろ買い豚に聞きたいんだけど、この状況からどうして上がるって言えるの?
中国・韓国を始め全世界での規制、各財政界の否定的な発言、大口投資家の仕掛け

下がる要因こそいっぱい出て来るけど、上がる要因なんてないね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:37.54ID:5fzj254d
ビットコはもうだめだよ
基軸から引き摺りおろされる
先物上場してオワタ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:38.38ID:gXIIECxF
>>807
深夜が怖いな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:43.55ID:52hes/ox
>>792
命削ってまでやってんのに雑所得はしどいよなぁ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:45.80ID:aZNxfZaE
ぶっちゃけ警察の天下り受け入れるかどうかで全てが決まるのがこの国
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:48.04ID:+Yzr3A4/
ドルがなかなか勢いあるな
日本はおじいちゃんちんぽだわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:29:59.19ID:x2Vpx9BR
握ったまま気絶して目が覚めたらプラスになってた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:20.17ID:CokrwthO
もう寝ていいですか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:32.87ID:ZNLN5Z5v
>>802
仕事中もレートが気になって寝れんw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:43.65ID:zgD5tO/+
とりあえず140で
2018/01/18(木) 20:30:52.20ID:YF6WDOg0
上抑えてるの誰だよ��
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:30:52.48ID:my2L6Bdr
>>816
マジでね、このパターンはねれんわ
2018/01/18(木) 20:30:57.20ID:+nVLZuin
全然上がらねーじゃん!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:00.92ID:GEw1I8He
>>822
仕事中に寝るな定期
2018/01/18(木) 20:31:05.76ID:9J2xiJ4f
何も材料がないから勢いがない
悪材料でも出れば下に勢いつくんだがな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:11.21ID:gXIIECxF
ダブルボトム来る流れだろコレ

https://i.imgur.com/8lbDLuD.jpg
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:13.90ID:zU4hd4VO
>>824
僕の取引だ
2018/01/18(木) 20:31:20.03ID:u2iQi9t2
リップル300くる?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:33.00ID:GEw1I8He
仮想通貨「今週中は寝かせねーぜ」
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:36.98ID:9qedS78M
これ弱いリバきてストーンのパターンやわ
2018/01/18(木) 20:31:41.20ID:nqgBkNeL
いつもだったら早漏で先にジャップ上がるのに上がらないwwww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:31:45.36ID:NZlrivtn
>>822
そうか、二年目の癖に仕事を休み出すようになったわ。
2018/01/18(木) 20:32:08.36ID:6H3mwz+7
>>661
これからのブロックチェーン時代にプライベートチェーンで覇権取るのは無理だと思う
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:32:24.46ID:/ffe+7zK
寝たら謎の爆上げで置いてけぼりパターン食らう可能性もある
寝たら謎の大暴落で100万切ってる可能性もある
みんな徹夜確定だな
2018/01/18(木) 20:32:30.07ID:Ya3fbAGK
>>834
ジャップは恐怖遺伝子持ってるから
2018/01/18(木) 20:32:34.04ID:dIl2O7sh
>>799
なんでコインチェックがいいんだよ
(´・ω・`)
2018/01/18(木) 20:32:40.12ID:9J2xiJ4f
>>829
もしそうなると地獄のような下げがまた来るな
2018/01/18(木) 20:32:41.90ID:kImevPsX
韓国は自国通貨やばいからな…
暗号通貨つぶさないと経済傾く
2018/01/18(木) 20:32:55.57ID:LRPdBv0k
やっぱり上だな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:33:00.17ID:zU4hd4VO
トータル20万円幅取ってるのに20万円も稼げてない
なにこれ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:33:02.75ID:3S5ri0Ep
>>799
一番下のマイナス1万気になるな
2018/01/18(木) 20:33:36.11ID:FXwVB3ZS
https://i.imgur.com/GsrMKRa.png
https://i.imgur.com/9dbtmi3.png

もう二度と140万円こないだろうな。。。
2018/01/18(木) 20:34:00.95ID:hQocmvpL
損失を取り戻そうとしてさらに損するのすき
2018/01/18(木) 20:34:12.46ID:loAfx/dE
ここ数日、とんでもない値動きだったからスローモーションみたいに感じるな
もの足りん!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:15.67ID:U95g/0c9
>>840
ダブルボトムで地獄な下げってどういうことや
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:30.75ID:Uv5eYV/j
次上げ切らなかったら一気に落ちる奴ですか
2018/01/18(木) 20:34:34.45ID:DAFkyXA4
アゲアゲだぞお前ら
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:34:41.39ID:G7Vap3mn
上目指してんのは分かるけどまだ早いよね
2018/01/18(木) 20:35:04.27ID:65u2y1oh
まだまだ暴落相場だぞ
これがGOXやリーマンショックと同じパターンなら今買ってるロンガーは全て死ぬ
2018/01/18(木) 20:35:08.00ID:u2iQi9t2
BTCバブルはまだ来てないぞ
来年がバブル
2018/01/18(木) 20:35:08.50ID:BwvFDuTr
>>845
ひぇー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:35:11.26ID:+Yzr3A4/
たしかに、上げ切らなかったら落ちそう
とりあえず、昼より上に行かないと安心できん
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:35:14.45ID:9qedS78M
三尊天井ストーンやわ
2018/01/18(木) 20:35:57.31ID:T8jdacrq
マイナス要因のニュースばかりなのに上がるなんて怖すぎだろ
覚せい剤撃ち込んでないのに急にハイになるヤク厨みたいな状態だぞ今の高騰は
2018/01/18(木) 20:36:16.18ID:tCM/cGlK
みんなそう思ってるってことはあがるな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:36:19.60ID:AQf2EIMu
しかし弱いな
資金が新たに入ってこない
2018/01/18(木) 20:36:30.57ID:BwvFDuTr
>>851
これ
退場者続出なのに上げる理由がない
支えてるのは大口だけ、残りはいなごとギャンブラー
必ずこっぴどい崩れかたをする
2018/01/18(木) 20:36:42.74ID:IAU1qAQ6
暴落の戻りに乗ってる奴はみんな死んでいくよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:36:56.64ID:QFMu+8qw
やっとライトニングのこと理解して買い始めた奴らがいるな
遅ぇーよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:03.31ID:my2L6Bdr
はあーつまらん、まじねれんやんけ!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:23.61ID:UDI3YovN
>>814
正直今までもなんで上がってたのかわからないけどね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:37:37.31ID:/ffe+7zK
>>852
実質的な法規制もない噂レベルでバブル崩壊はない
GOXクラスというと今で言うfineとbfとbinanceが同時に潰れるぐらいの出来事になるからあり得ない
2018/01/18(木) 20:37:54.18ID:zDlzkHxj
コツコツ上げてドカンと落とす
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:38:22.71ID:JJ019DeN
アメリカタイムになったらどうなるんや…これ?
2018/01/18(木) 20:38:35.91ID:KQZ0AkRV
中長期で見れば1月暴落の1つでしかない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:38:38.82ID:G7Vap3mn
俺は怖いから絶対入らんけどショートの勝負所だと思うんです
2018/01/18(木) 20:38:46.00ID:WI226/J4
Sだな
体感だけど
2018/01/18(木) 20:38:46.32ID:+ZUDMOUI
もう落ちることないよ。
2018/01/18(木) 20:39:15.26ID:loAfx/dE
>>867
アメ公は悩んだ末に結局売りそう
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:18.73ID:9qedS78M
むしろ今回はここらへんで落ちた方が次の期待感につながる

そして爆下げ 皆即死
2018/01/18(木) 20:39:27.22ID:N86n2xYT
まず100円になる
その後ヨコヨコして上抜けして1000万になる
これがイナゴふるい落としだ震えろ
2018/01/18(木) 20:39:31.90ID:5I9ggRWJ
>>862
本気でおせーよ
下げた時から思ってたけど最近入ってきてるやつ低能すぎひん?
2018/01/18(木) 20:39:36.27ID:+nVLZuin
だからよぉ...

落ちるんじゃねぇぞ...💃
2018/01/18(木) 20:39:41.83ID:nqgBkNeL
仮想通貨やってわかったことは、実際に大した上げ材料の情報じゃなくても
ポジティブっぽいニュースが出ればイナゴが勝手に上げるってこと
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:43.76ID:L+eiPWq7
流出していた兆円単位の資金が流入し始めてるから上げない理由がない。ちゃんとわかってるのかな。
2018/01/18(木) 20:39:51.77ID:DAFkyXA4
値が笑えるくらいに重いな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:39:52.59ID:M3HaKdpS
なんしか今夜はスコーンと落ちるはず
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:22.08ID:Zv5WEkPb
これ怖くて今夜も寝れんやつだ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:40:31.43ID:+Yzr3A4/
ドルが11500付近で揉んでるな
上抜ければ買い 落ちたらノーポジで
2018/01/18(木) 20:40:37.70ID:z8hwX+Ub
今日は一瞬140いったけど
ずっと130で蓋されてるわ
2018/01/18(木) 20:40:58.05ID:9/Bo6bjt
地獄のような禿がおまえらをいつか襲うぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:08.88ID:9qedS78M
4時間足が美女がキスしたくて背伸びしてるから、もうあと少し時間ぎ必要。
彼女の背が届かない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:09.55ID:Em8Zdf0C
>>862
まだ早すぎる。

世の中はおもったより情弱が多い、てか出川砲以来情弱ばかりになった。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:10.70ID:M3HaKdpS
またイナゴ狼狽損切りや
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:20.43ID:xOvzfF1O
昼には140届いてたんだが
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:24.74ID:rsDnJOCT
韓国の材料が確定次第どっちかにいくでしょ
2018/01/18(木) 20:41:25.76ID:6H3mwz+7
>>862
ライトニングが意識されるのはもうちょい先だよw
COREプログラムのsegwit対応が済んだらライトニングが意識され始めるはず
2018/01/18(木) 20:41:32.69ID:loAfx/dE
ジリジリしてるなぁ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:41:41.87ID:xOvzfF1O
今回は弱いな
2018/01/18(木) 20:41:54.69ID:nqgBkNeL
めちゃくちゃ戦いながらのヨコヨコ怖すぎワロタwww
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:42:20.24ID:YFnrltxJ
132万付近で異様に重いな
なんでだ?
2018/01/18(木) 20:42:25.17ID:VowndcKX
この弱い上げがいつ下げに変わるかだな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:42:29.62ID:fgIx8bnZ
弱くね?
2018/01/18(木) 20:42:40.91ID:tCM/cGlK
バイナンスが11500あたりでもたついてる印象
2018/01/18(木) 20:43:05.04ID:Rj6wr2rv
>>894
これから大暴落するんだよ
言わせんな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:15.97ID:QFMu+8qw
>>875
大した材料無しに狼狽売りして、超新星級のニュースはスルー
ありえん
まあ、アメリカ人はストア体験者のツイッター見て爆買いだろ
2018/01/18(木) 20:43:20.14ID:z9o5AgrU
もう160にすら戻らないかもな
2018/01/18(木) 20:43:20.32ID:piHFyot0
https://i.imgur.com/Y0pS4tR.jpg
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:20.81ID:FSfwHJYS
このスレPTSDだな
2018/01/18(木) 20:43:29.20ID:Ug9PkNAH
ゆらゆらしてんな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:43.77ID:+Yzr3A4/
時間足の逆三尊、5分足の三尊
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:43:45.62ID:+nVLZuin
ブチ抜けよ
2018/01/18(木) 20:43:47.66ID:9SHxTEuj
暴落再開したらまたみんな死ぬね
2018/01/18(木) 20:43:53.72ID:/riPp53d
韓国規制なしって来てるぞ
2018/01/18(木) 20:44:00.82ID:5gxY7C1k
早く下げろー 昨日の深夜のあたりまで。
2018/01/18(木) 20:44:04.57ID:VbhKcNjI
素敵な例えする人がいますね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:09.27ID:3S5ri0Ep
>>900
戻るさ
2018/01/18(木) 20:44:11.21ID:7lJYfL81
韓国は段階的に閉鎖してくだろうな
おそらく半年から一年の期間中に取引全停止など
ヨーロッパは元々仮想通貨後進国だし中東、オセアニアは宗教上禁止
アフリカは取引所が少なくインフラが整っていない
これで仮想通貨はアメリカと日本だけになった

再来月のG20でトランプが一言会見すればもう終了
うたかたの夢だったな
通貨は何もレートをやり取りする必要はないもんな
つまり電子マネーみたいに固定レートで生き残る
再来月のG20においてドイツ主導で世界的規制が始まり技術だけ他分野で生かされるでしょう
俺は一足先に抜けさせてもらうわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:18.24ID:xOvzfF1O
上げようとしてるけど、なんかのラインがあるのかな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:27.02ID:3S5ri0Ep
>>907
ソース貼ってくれない?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:28.14ID:my2L6Bdr
買い弱いなー速攻蓋されとるやんけ
2018/01/18(木) 20:44:37.72ID:58OsZ/dN
>>907
そういうのはソースをだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:44:49.01ID:Uls4itqc
Ⓑコイン 取引禁止 希望

Ⓑコイン 世界中で禁止希望
2018/01/18(木) 20:44:54.67ID:XBpAQZQV
リスク取りたくないならSだな
上げてもたかが知れてるって理由で
2018/01/18(木) 20:44:58.15ID:T1AjJCyv
>>898
売り豚ポジが必死で蓋してる
それも時間の問題だけどな
2018/01/18(木) 20:44:58.97ID:piHFyot0
140にあがったのってまだまだビットコインは終わりじゃない!って馬鹿なお前らに思わせるためだよな
買い増ししたゴミどもがある程度溜まったら道連れに再暴落する相場だぞこれ
2018/01/18(木) 20:45:11.75ID:u2iQi9t2
禁止じゃなくて規制な
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:45:27.34ID:Uls4itqc
中国 韓国 日本 

Ⓑコイン 禁止希望
2018/01/18(木) 20:45:30.08ID:5gxY7C1k
昨日利確して寝る前、上にSの指値入れておいたら、薄すぎて朝通ってしまい、今日一日中含み損抱えてるんだよ
2018/01/18(木) 20:45:36.81ID:UKBQS6I6
スマホもBTCも本当はいらんよな
2018/01/18(木) 20:46:01.85ID:pcsaZJXc
これは下がる動きだわ
2018/01/18(木) 20:46:05.45ID:8HPE8Aoj
12000ちょいのところを抜ければ完全に上げトレンドだな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:46:21.32ID:sbm9CiU1
すごいね。ジャパンプレミアなしで、推移してるから昨日が衝撃的すぎたか。。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:46:36.40ID:MXMyhWiB
>>911
あり得ますな。G20に注目やね。
俺も株に移す準備しとこう。
2018/01/18(木) 20:46:38.77ID:DAFkyXA4
11500あたりの圧力
なんかおかしいでしょ
2018/01/18(木) 20:46:46.21ID:aXLwBpEy
暴落するか1/2だなコレ
丁半博打
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:10.63ID:3S5ri0Ep
>>907
ソースはよソースソース。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:16.41ID:Uls4itqc
Ⓑコイン 全世界で廃止 閉鎖希望
2018/01/18(木) 20:47:23.20ID:N86n2xYT
単純にですね、4時間足級で押し目がまともに作れてないんでこれから作らないと上がれないんですよ
ただし押し目で済むかは謎なんですよ
933ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:24.85ID:/LOXoyKI
上がっても大したことないからs
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:26.12ID:rsDnJOCT
実際今日の150の値動きは上げすぎって言われてたんだから
韓国の規制の話があるしあがりはしないだろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:35.63ID:G7Vap3mn
やっぱダメっぽいな
2018/01/18(木) 20:47:38.99ID:Ug9PkNAH
焦らすね
2018/01/18(木) 20:47:56.87ID:ltTxyGHo
これ急落するぞ
チャート見ればわかるやん
2018/01/18(木) 20:48:11.66ID:tCM/cGlK
韓国に勢いがないのが上げきれずなかんじなのかね
2018/01/18(木) 20:48:13.60ID:6H3mwz+7
仮に全世界でBTC取引禁止になってもアトミックスワップで取引所も要らなくなるからなぁ
取引をやめさせる方法が無いのよね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:28.93ID:Em8Zdf0C
「フランス財務大臣がG20サミットでビットコイン規制に関する議論を提案」
http://coinpost.jp/?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:32.45ID:YFnrltxJ
俺は上にぶち抜くのは時間の問題だと思う

いくら売り方が蓋しても無駄
2018/01/18(木) 20:48:35.21ID:/5yZf9gs
たぶんいきなりしょんべんチャートになる気がする
2018/01/18(木) 20:48:50.64ID:92eR1WRf
>>886
ライトニングと聞いてbitflyer lightningの事だと思ってる新規がいそう
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:52.54ID:D3Hg6sci
Sいれてえなあ...
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:48:52.91ID:3S5ri0Ep
刺さらんと思うけど101万で指値して寝るわ
2018/01/18(木) 20:49:03.04ID:9yKNMZcQ
買い豚イッター
2018/01/18(木) 20:49:23.80ID:4IZ6Xx9O
結局ザイフハッキングの話はマジだったの?
2018/01/18(木) 20:49:37.12ID:+ZUDMOUI
ヨコヨコー!!
2018/01/18(木) 20:49:55.98ID:uh+CZMDN
ほうりゃ下がってキター
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:03.32ID:YFnrltxJ
昇竜拳来そう!
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:50:25.02ID:my2L6Bdr
また俺の睡眠が!つれえ
2018/01/18(木) 20:50:32.65ID:VbhKcNjI
上がるで!!
2018/01/18(木) 20:50:32.26ID:+ZUDMOUI
>>949
>>950

どっちだよw
2018/01/18(木) 20:50:53.75ID:9iY98CER
上げの勢い弱い
何か企んでる
2018/01/18(木) 20:51:00.49ID:T1AjJCyv
どう見ても買い方が強い
売り豚はよポジションチェンジしとけよ
2018/01/18(木) 20:51:18.97ID:1IQsgnS8
結構下支え強いな
2018/01/18(木) 20:51:29.73ID:9yKNMZcQ
>>946
これ予言な
12時間以内に今買ったことを死ぬほど後悔するナイアガラがやってくる
2018/01/18(木) 20:51:36.51ID:UKBQS6I6
膠着すると一万で大騒ぎ


本来50万のボラだよ
2018/01/18(木) 20:51:55.98ID:Q+bqc5/A
韓国国民が「仮想通貨規制反対」請願書に20万人分の署名集め政府の回答求める
https://www.google.co.jp/amp/s/api.cointelegraph.com/amp/v1/jp/news/south-korean-petition-against-crypto-regulation-gets-200k-signatures-government-must-respond

>>韓国政府は今後30日間以内に請願に対する正式回答を発表しなくてはならない。

答えはまだでは。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:51:59.94ID:YFnrltxJ
多分↑
2018/01/18(木) 20:52:10.16ID:+jCs2Jwa
大人は統計とってるからな
たぶん下じゃね?
2018/01/18(木) 20:52:37.10ID:6StGEqKR
ショート有利
2018/01/18(木) 20:52:47.42ID:nYYHdNnt
>>940
2018/01/18(木) 20:52:55.29ID:tCM/cGlK
半丁博打感がすごい
2018/01/18(木) 20:53:08.39ID:74HuWQny
朝に130で売れてほくほくしてたけど、今度は買うタイミングがわからん
110までドンと減ってくれればいいんだが…
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:53:09.78ID:3S5ri0Ep
>>957
だっっっっっっさ!!!!
2018/01/18(木) 20:53:14.89ID:o7IKOCpi
コイントス相場
2018/01/18(木) 20:53:17.82ID:DAFkyXA4
動いた方にイナゴするぞ
2018/01/18(木) 20:53:30.44ID:uMWSgt5G
じわ下げからの大暴落でBTC50万
そして上がったと思ったらさらに暴落
FIAT逃げの俺、高みの見物
2018/01/18(木) 20:53:52.60ID:3ABwnY0e
暴落モード舐めすぎ
まだ暴落中だっての
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:14.74ID:+57sC8u1
突き抜けないねー
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:14.75ID:5fzj254d
先物上場しなければ今頃300万
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:17.19ID:j9WhpQtD
>>957
見ているだけで恥ずかしい。
2018/01/18(木) 20:54:28.88ID:nHnp1joo
ワシャ降りるよ
2018/01/18(木) 20:54:45.39ID:u2iQi9t2
BTCから逃げるな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:54:56.19ID:my2L6Bdr
下手すると暴走モードからの15Rやな
2018/01/18(木) 20:55:05.18ID:LRPdBv0k
上だああああぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/18(木) 20:55:06.45ID:4eDdM8GC
すげー揉んでる
が売り圧が強い
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:12.44ID:G7Vap3mn
この体たらくで上はない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:26.05ID:kXCaaFe2
絶対入りたくない
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:55:27.08ID:j9WhpQtD
睡眠時間減らしてまで張り付く相場ではないぞ
2018/01/18(木) 20:55:49.59ID:MXVM6Vv7
うぁぁぁぁー
2018/01/18(木) 20:56:06.22ID:z9o5AgrU
次スレ立てたけど誰かのと重複したから適当にやって
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516276323/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516275839/
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:10.27ID:kXCaaFe2
はいしたー
2018/01/18(木) 20:56:18.78ID:T8jdacrq
暴騰が続いたらどうなる?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:27.87ID:M3HaKdpS
買い増ししたいからはよ下げてくれ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:30.31ID:1lWZmQo/
よーわからんけど120まで下げてくれんかな
2018/01/18(木) 20:56:35.90ID:Q+bqc5/A
>>985
幸せになる。
2018/01/18(木) 20:56:45.79ID:9iY98CER
売り強いダメだこりゃ
2018/01/18(木) 20:56:55.44ID:MXVM6Vv7
うえだぁー
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:56:56.80ID:oKGAGDWe
ここの連中、だいたいショートしか言わないアホばかりだから
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:20.27ID:Vyd5fic9
>>985
アヘる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:24.01ID:Oq1zNrfc
上に行く理由がない
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:37.14ID:pgP4F1Ao
ワイ脳死ショート民、息を吹き返す
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:57:40.08ID:5fzj254d
イーサにしとけ
まだあっちのほうが伸びしろある

先物は売りから入り
価格を下げたあと現物と交換できる
差益も入り現物も手に入る
少し上がったら現物売って、先物に売りから入る
高値更新はむり
2018/01/18(木) 20:58:16.17ID:T1AjJCyv
売りのどこが強いんだ
何回跳ね返されてんだよw
もう上げトレは回避できないっての
130あたりで転換するか吟味しといたほうがええぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:58:16.43ID:Vyd5fic9
bFのチャートのもどかしさ
2018/01/18(木) 20:58:20.91ID:M+8Nebnd
買い弱いね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:58:22.44ID:Q9dMs3QN
>>840
何を言ってるのか訳がわからねぇ…
2018/01/18(木) 20:58:33.90ID:ys1o2xFY
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド501 【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516275839/
ゆーどー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況