・草コインをメインに560種類以上取り扱っている
・ico直後のコインなとをすぐ取り扱う事で有名
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/
※前スレ
【海外取引所】CoinExchange2【草コイン】 part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515404253/
【海外取引所】CoinExchange2【草コイン】 part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:20.19ID:hJqsXQ2f2承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:20:48.09ID:hJqsXQ2f ああああああまちがったああああああパート3だったうわあああああああちんこちんこちんこちんこちんこ
2018/01/18(木) 17:21:43.30ID:uk5oLkqV
落ち着けちんこ乙
4承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:23:33.62ID:HNNAyEt0 >>2
草
草
5承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:27:06.84ID:pYCie6Lu 乙
6承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:07:24.50ID:bHYFO4t2 身動きとれんな
CEに資金動かさなければよかった
CEに資金動かさなければよかった
7承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:15:35.67ID:TNhVzA34 おつ
9承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:37:38.89ID:99/8sM7O MUXが上がるってさ
10承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:53:57.33ID:Sw21GAI7 bcc底で拾っといてよかったー
ここ最近コインの性質調べないで取引量とチャートで買ってるけど資産増えまくって楽しい
ここ最近コインの性質調べないで取引量とチャートで買ってるけど資産増えまくって楽しい
11承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:04:36.94ID:on+w4kP/ >>9
もう仕入れ済み
もう仕入れ済み
12承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:09:11.05ID:BtkvChoC2018/01/18(木) 19:19:37.50ID:uk5oLkqV
SWCとMALCもアツいな
14承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:37.38ID:av6MNa2k 高値掴みの予防にどうぞ
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
仕手グループ(海外)
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
15承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:35:39.98ID:9P0fXsx9 GoldenCoinという縁起良さそうなやつ買ったンゴ
なお上がらない模様
なお上がらない模様
16承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:12.93ID:lAVQw54v BCCが祭り会場になってる
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:31:24.50ID:aIBKqDmn BitConnect Coinを0.00400000で手放しちまった
まさか俺の売った1時間後にその2倍になるとは…
まさか俺の売った1時間後にその2倍になるとは…
18承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:39.76ID:on+w4kP/ もう終わったが
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:01:36.25ID:fjSkBOb2 >>13
買ったら地獄、嵌まった脚が抜けないヘドロか厚いよな
買ったら地獄、嵌まった脚が抜けないヘドロか厚いよな
2018/01/18(木) 21:25:38.92ID:IkxTvXqD
MALCはいけそう
21承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:38:36.23ID:06cURMbn 地獄に誘うのやめろ
22承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:06.09ID:p/uBVumL どこに行く気なんですかねえ・・・
2018/01/18(木) 22:40:09.61ID:woQZAmxb
AMC(ドイツの首相おばちゃんコイン)ネタで買ったら倍になってたw
2018/01/18(木) 22:41:20.35ID:uk5oLkqV
逝けそう(白目)
2018/01/18(木) 22:43:45.01ID:rSvxkiAq
CyderとXSTCは買い増しチャンスきてる
2018/01/18(木) 23:24:39.14ID:w+oYmMOB
cyderはWP公開で盛り上がってる
YHCも誰かが仕込み始めてて怪しい
YHCも誰かが仕込み始めてて怪しい
27承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:34.08ID:on+w4kP/ japanがお買い得ですよ
28承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:16.98ID:6b+KO5qr >>1の1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
ってどうして?
ってどうして?
2018/01/19(金) 00:31:23.52ID:Zl8+XNm7
>>28
たかしくんは綺麗な石ころを1円で買いました。
さとしくんに2円で売ろうとしたところ、買い取ってくれませんでした。
よく調べてみるとその石ころは0.000001円の価値しかありません。
でも1円未満の通貨は日本にはないので捨てるしかりませんでした。おわり。
たかしくんは綺麗な石ころを1円で買いました。
さとしくんに2円で売ろうとしたところ、買い取ってくれませんでした。
よく調べてみるとその石ころは0.000001円の価値しかありません。
でも1円未満の通貨は日本にはないので捨てるしかりませんでした。おわり。
30承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:42:56.62ID:6b+KO5qr >>29
dogeだと1satoshi未満も扱えるってことかな?
dogeだと1satoshi未満も扱えるってことかな?
2018/01/19(金) 01:04:32.79ID:0ChzsiQK
それにしてもストハン安定しすぎじゃないか?暴落の時も影響ほぼ無かったし
ウォレット月利100%とか本当なら暴落待ったなしのハズなのに何が起こっているんだろう
ウォレット月利100%とか本当なら暴落待ったなしのハズなのに何が起こっているんだろう
32承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:23.29ID:6b+KO5qr zaifからbchを送ってみた
まだCEに反映されていない
まだCEに反映されていない
2018/01/19(金) 02:57:43.63ID:WPlvBH53
XSTC、すげー祭りになってる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
34承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:14:25.03ID:6b+KO5qr bch認証されてた
一日もかからなかったな
一日もかからなかったな
2018/01/19(金) 04:37:10.02ID:iFebAXtL
XSTCはいつかXPを超えるコインなのかもしれないな
36承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:53:16.95ID:IUSSQLJJ roc売り板薄いからそのうちpumpしそうなんだけどなー
37承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:07:30.17ID:ciVmZbax CEからzaifへの送金、BTCは今詰まってる?
LTCのほうがいいかな・・・。
LTCのほうがいいかな・・・。
38承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:09:55.30ID:vsW2gPJr ログインすると二重認証画面のかわりにError code 15出てきて何もできないのって俺だけ?
2018/01/19(金) 07:14:10.03ID:Zl8+XNm7
ブログニキは翻訳に関わってないらしいぞ
2018/01/19(金) 07:14:30.01ID:Zl8+XNm7
ごめん誤爆
41承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:56:23.53ID:dVkY/7lP MALC上がるでしょうね
43承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:15:11.23ID:Roi5ZXZK44承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:21:11.38ID:Roi5ZXZK45承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:46:58.54ID:IUSSQLJJ MALCは売り板分厚すぎてなぁ
46承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:49.98ID:iK+YYHbt Caliphcoinってのどうだろう
まだ39〜36satで購入できて売り板と買い板に壁がないから突き抜けるポテンシャルはありそうだが
まだコインの詳細調べてないから買ってない
情報ある人いたらよろしく
まだ39〜36satで購入できて売り板と買い板に壁がないから突き抜けるポテンシャルはありそうだが
まだコインの詳細調べてないから買ってない
情報ある人いたらよろしく
47承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:07.54ID:nHJy/KxO 別の取引所からETHを間違ってETCで誤送金したんだけど
チケットとって英語テンプレ使って報告はしたんだけど全く返答がない・・・
これ返ってくる?
チケットとって英語テンプレ使って報告はしたんだけど全く返答がない・・・
これ返ってくる?
2018/01/19(金) 11:56:18.01ID:hgN+cO4g
チャートの時間が1時間〜1月しかないんだけど
1分とか5分てどうすれば表示されますか?
1分とか5分てどうすれば表示されますか?
49承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:57.90ID:M18chGGN 1時間以下はないんだぜ・・嘘みたいだろ
BIZ反発来そうだから仕込んでおこう
買い煽りで申し訳ないけど買い強いから多分そこそこ噴くよ
BIZ反発来そうだから仕込んでおこう
買い煽りで申し訳ないけど買い強いから多分そこそこ噴くよ
50承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:56.37ID:i9taB4VY 犬コインで適当に仕込んどけ
儲かるで
儲かるで
2018/01/19(金) 13:34:17.80ID:0ChzsiQK
CUBEって過去に4円→125円になったことあるみたいね
今5円
今5円
2018/01/19(金) 15:06:28.95ID:sVBdYM3f
satを円って表記する人はなんなの
2018/01/19(金) 19:17:40.28ID:iFebAXtL
XSTCの出来高がイーサ超えたなw
XSTCはマジでとんでもない通貨になる
XSTCはマジでとんでもない通貨になる
55承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:21:30.07ID:7xCjAo2P blakestarcoin買ったわ
56承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:43:43.38ID:pb+HTg9L 昨日送ったビットコインまだ届かないんだけどこんなにかかることあんのか?
57承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:03:00.44ID:P5hCVsc8 BIZの買いすごいな
2018/01/19(金) 20:04:32.05ID:IUSSQLJJ
今日の昼にtrexから0.2だけ送ったけど1時間くらいで着金したよ
59承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:20:45.20ID:P5hCVsc8 ゴルフに海外の仕立て入った?
チャットで騒いでるぞ
チャットで騒いでるぞ
60承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:37:57.79ID:C2/wjuON GOLF 売り板結構厚いから厳しいんじゃない
61承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:20:28.56ID:INm3ICPF 今日コインエクスチェンジの資産がすべてなくなったんだけど
原因がわかる方いますか?
原因がわかる方いますか?
62承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:53:19.16ID:eQ6VPiX7 手遅れかもしれないけどXSCTが噴いてるね
63承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:57:53.98ID:zmczf1vq 原因がわかる方いますかって誰かが口座の中に入って盗んだんだろ
それしか原因が無いだろ
それしか原因が無いだろ
64承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:58:25.40ID:zmczf1vq 2段階認証を過信しすぎなんだよ
65承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:08:28.19ID:INm3ICPF サポートに問い合わせても定型文での返信で
取引履歴もきれいに無くなってますが盗まれた説が有力でしょうか?
取引履歴もきれいに無くなってますが盗まれた説が有力でしょうか?
66承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:10:26.31ID:mV3qA5aC 要するに入金も取引もなにもかも
最初から無かった事にされているわけやろ
最初から無かった事にされているわけやろ
67承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:13:42.35ID:6b+KO5qr >>61
2段認証してた?
2段認証してた?
68承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:15:10.31ID:7xCjAo2P ちなみにどのくらいの資産入ってた?
69承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:18:09.92ID:INm3ICPF70承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:18:45.92ID:JfF+FEVr 違う取引所に口座作ったんだろ
2018/01/19(金) 22:27:49.18ID:Iiw7lV7P
なんだ数万かよ
72承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:28:24.52ID:C2/wjuON >>69
ログインしてないってオチはないよね
ログインしてないってオチはないよね
73承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:32:19.80ID:6b+KO5qr BTC建てとDOGE建てどっちで取引したらいいの?
74承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:45:44.53ID:oo+Yei7Q MALCに乗り込め〜!
2018/01/19(金) 22:47:59.01ID:6DwsKxVi
2つ質問
2段階認証設定しようとバーコードスキャンしたら
グーグルアプリ側からinvalid barcode というエラーが出て
有効認証トークンバーコードではありませんと表示されて登録できない
何か解消法知ってる人いますか?運営に問い合わせるべきかね?
CEではコインの保有比率を国別で見れるらしいけど
そのページはどこですかね?
2段階認証設定しようとバーコードスキャンしたら
グーグルアプリ側からinvalid barcode というエラーが出て
有効認証トークンバーコードではありませんと表示されて登録できない
何か解消法知ってる人いますか?運営に問い合わせるべきかね?
CEではコインの保有比率を国別で見れるらしいけど
そのページはどこですかね?
2018/01/19(金) 23:33:41.71ID:+8LEnBti
2万ドージeachで20銘柄買いました
2018/01/19(金) 23:45:41.61ID:KNeOBltJ
次にくるリブートコインはHODLcoin!
まだ初動だ間に合うぞ!
・最近リブートしたコイン
・アイコンはリス
・流通1.6億枚で上限2.5億枚。時価総額も2億とかなり小さい
・coinexchangeのBTC板のみ取扱い、板は薄い
【取引所】https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC
【公開されてない新公式サイトのデモ(センス良し)】http://www.marko-salinovic.info/hodldemo/v2/
まだ初動だ間に合うぞ!
・最近リブートしたコイン
・アイコンはリス
・流通1.6億枚で上限2.5億枚。時価総額も2億とかなり小さい
・coinexchangeのBTC板のみ取扱い、板は薄い
【取引所】https://www.coinexchange.io/market/HODL/BTC
【公開されてない新公式サイトのデモ(センス良し)】http://www.marko-salinovic.info/hodldemo/v2/
2018/01/20(土) 00:56:41.35ID:iAnnZnh2
DOGE建とか都市伝説だと思ってたけどみんな利用してるの?
2018/01/20(土) 00:58:23.91ID:F2IjmwCp
君はBTC建てでSHND買うといい
2018/01/20(土) 02:01:41.34ID:M/3Kfp6X
鯖落ちてね?
2018/01/20(土) 02:10:06.34ID:M/3Kfp6X
良かった俺だけじゃなかったか
買い板出してたら別の取引所で下げ入ったんで板下げようとしたら落ちてて焦る
明日早いのに寝るに寝られん…
買い板出してたら別の取引所で下げ入ったんで板下げようとしたら落ちてて焦る
明日早いのに寝るに寝られん…
84承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:11:07.94ID:ph9TvFWk 今普通に使えてるが・・・
2018/01/20(土) 02:16:36.79ID:0v0uXDVm
>>84
マジで?まぁ俺はまだ送金してないからええんやけど
ちなこんな感じ
↓
このサイトにアクセスできません
www.coinexchange.io のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
Windows ネットワーク診断ツールを実行してみてください。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN
ESETさんがブロックでもしてんのかな?
マジで?まぁ俺はまだ送金してないからええんやけど
ちなこんな感じ
↓
このサイトにアクセスできません
www.coinexchange.io のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
Windows ネットワーク診断ツールを実行してみてください。
DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN
ESETさんがブロックでもしてんのかな?
86承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:26:13.04ID:16NfAqx987承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:26:23.22ID:AibuF594 俺も繋がらないんだが少数派なのか
2018/01/20(土) 02:28:03.82ID:bLlin6OE
分足にできないの?1時間足が最小?
89承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:28:21.52ID:16NfAqx9 俺だけじゃ無いと知ってちょっと不安が解消されたわw
2018/01/20(土) 03:03:15.34ID:+C/uTZg+
swcが消えたんだが
2018/01/20(土) 03:05:00.54ID:F2IjmwCp
は?
まじで消えてて草
買ってた奴とか2satに積み上げられてた67BTCとかどうなるんだ
まじで消えてて草
買ってた奴とか2satに積み上げられてた67BTCとかどうなるんだ
93承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:07:29.37ID:wYswWuM1 俺もPCで繋がらん。携帯のwifiも繋がらん。wifi切って4gなら繋がった。
2018/01/20(土) 03:46:42.77ID:FTqVl2Iz
メルカトックスとかもログインできんが全部イギリスの取引所か?
95承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:04:55.06ID:pKyFptkF このまま今週が終わるのか
96承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 04:31:18.42ID:srBewyfd 俺も繋がらなかったけど、携帯のwifi切って4gで繋いだら入れた
97承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:05:58.66ID:joby3Iu9 あれれ
98承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:10:12.82ID:w+i7a5pX 攻撃受けてるらしい
99承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:05:58.27ID:URz3rBsj Gox来そう
俺の資産綺麗さっぱり無くなってる
俺の資産綺麗さっぱり無くなってる
100承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:20:50.73ID:pUzbN7xc ゴックス!!
101承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:36:54.41ID:gaorhly6 俺もこれでて繋がらないんだが
このサイトにアクセスできません
www.coinexchange.io のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
次をお試しください:
接続を確認する
プロキシ、ファイアウォール、DNS の設定を確認する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
ERR_NAME_NOT_RESOLVED
このサイトにアクセスできません
www.coinexchange.io のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。
次をお試しください:
接続を確認する
プロキシ、ファイアウォール、DNS の設定を確認する
Windows ネットワーク診断ツールを実行する
ERR_NAME_NOT_RESOLVED
102承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:38:14.53ID:lvxZjINS BIZ今底っぽいから上がりそう
103承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:38:39.55ID:L35CNBko >>102
どうやって見てんだよ
どうやって見てんだよ
104承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:41:53.88ID:PrdiGKSP エラーの人は頻繁なリロードや画面遷移の加減で自動で攻撃判定になってると思う。数分待つか、ルータの電源入れなおしてみるといいよ
。
。
105承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:42:17.39ID:SjCkuwTv 普通に繋がる
つながらないって言ってる奴はガイジ?
つながらないって言ってる奴はガイジ?
107承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:49:34.63ID:mtym/vZj Due to spam emails that are circulating, we’re experiencing DNS issues.
We are sorry for any inconvenience and are working now to fix this.
We will keep Twitter and Facebook updated.
Do not worry. We have NOT been hacked. Everything is safe and secure!
スパムメールが流通しているため、DNSに関する問題が発生しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
TwitterとFacebookを最新の状態に保ちます。
心配しないでください。私たちはハッキングされていません。すべてが安全で安全です!
We are sorry for any inconvenience and are working now to fix this.
We will keep Twitter and Facebook updated.
Do not worry. We have NOT been hacked. Everything is safe and secure!
スパムメールが流通しているため、DNSに関する問題が発生しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
TwitterとFacebookを最新の状態に保ちます。
心配しないでください。私たちはハッキングされていません。すべてが安全で安全です!
108承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:50:06.48ID:T2jgdXi8 俺もwifiやめて携帯回線にしたら見られたわ
109承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:57:28.85ID:mtym/vZj 復活した
DNS浸透に時間かかってる感じか、あの板表示バグもこれだろたぶん
DNS浸透に時間かかってる感じか、あの板表示バグもこれだろたぶん
110承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:57:33.83ID:p6ofX2Yz 資産が消えたとか書き込んでいるほら吹き小僧が数人いるようだが
営業妨害で訴えられるぞ
営業妨害で訴えられるぞ
111承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:00:23.53ID:mtym/vZj また見れなくなった
>>107は、つい5時間前のツイートだからDNS浸透って下手したら2日くらいかかるぞ
>>107は、つい5時間前のツイートだからDNS浸透って下手したら2日くらいかかるぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:14:29.87ID:p41/BfvL WiFi切ると繋がるな
なんでかよくわからん仕組みだな
パケットもったいないからしばらく見ないようにしとくか
なんでかよくわからん仕組みだな
パケットもったいないからしばらく見ないようにしとくか
113承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 08:25:50.50ID:mtym/vZj Wifiは分からないけどPCだとDNSを8.8.8.8に設定したら見れるようになったわ
キャッシュが残ってるんだろうな
キャッシュが残ってるんだろうな
114承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:14:19.91ID:PpOvmkFF スマホからでも繋がらなくなったんだが…
115承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:18:10.75ID:O9TSxKIo スマホのau回線でもつながらなくなったわ
PCはgoogle、Ciscoが解放してるDNS両方使ってみたけど無理
どうなってんだ
PCはgoogle、Ciscoが解放してるDNS両方使ってみたけど無理
どうなってんだ
116承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:18:23.53ID:bQ050gtg 繋がらねー
117承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:24:21.29ID:p41/BfvL118承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:27:07.02ID:mtym/vZj PCはブラウザ再起動で見れたって人もいるなぁ
DNS変えても見れないとなるともう俺にはわからね
DNS変えても見れないとなるともう俺にはわからね
119承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:27:56.66ID:O9TSxKIo ああ勝手にwifi入ってただけでau回線なら繋がったわ
pcで見れないのきついけど数日程度ならいっか
pcで見れないのきついけど数日程度ならいっか
120承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:44:45.96ID:lnENBnpd WASHこれどうなるんだ
900までぶっ飛んでぶち落ちてヨコヨコで一見底だけど前日から10倍になってるからなぁ
材料でもあったんかね
900までぶっ飛んでぶち落ちてヨコヨコで一見底だけど前日から10倍になってるからなぁ
材料でもあったんかね
121承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:50:22.10ID:WGIoSL9N 教えてください。
初期登録何ですが、二段階認証の設定まで終わったところで一旦ログアウト。
ログインを試みようとしてもInvalid credentials.
パスワードリセットしても、Invalid credentials.
他のアドレスを使ってみても同じ現象。
デポジットしないとI.D.が維持されないという事はないですよね?
同じ現象を経験された方いたら解決方法教えてください。
初期登録何ですが、二段階認証の設定まで終わったところで一旦ログアウト。
ログインを試みようとしてもInvalid credentials.
パスワードリセットしても、Invalid credentials.
他のアドレスを使ってみても同じ現象。
デポジットしないとI.D.が維持されないという事はないですよね?
同じ現象を経験された方いたら解決方法教えてください。
122承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:06:55.26ID:7oq8iMYy メールこねぇ…
124承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:13:43.34ID:UHo34A8E やっぱり今繋がらないのか
朝になって繋がらなくて焦った
朝になって繋がらなくて焦った
125承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:22:19.53ID:38Yy9qtq malc、いよいよ爆発しそうだな
126承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:24:05.14ID:XSqbXaFR こいついつも爆発しそうだな
127承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:24:43.96ID:HbyU294B 何だ?やっぱスキャムサイトか?
客のコイン持ってトンズラするつもりか?
客のコイン持ってトンズラするつもりか?
128承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:26:44.62ID:cHFT6WdI 携帯回線からなら繋がるし取引も出来た
129承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:27:10.18ID:QZSL+xdK130承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:36:04.38ID:onLbOvu4 NURO光の回線だとダメだわ
ソフバンの携帯回線はいけた
ソフバンの携帯回線はいけた
131承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:38:22.00ID:rh8TXgit 何回か試したら入れるけど負担になるからやめてね^ ^
132承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:38:36.15ID:WGIoSL9N133承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:54:12.37ID:sy5XLFUb SWCとmalcすげーな
これは買うべきか…
これは買うべきか…
134承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:55:15.27ID:6cdg+aUx デポジットは見れるのにマーケットが見れん
鯖落ちてんのか?
鯖落ちてんのか?
135承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:10:11.44ID:i1rnegY1 dseは当たりくさいな
でも怖いから余剰金でいっとこ
でも怖いから余剰金でいっとこ
136承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:15:28.90ID:i1rnegY1 bccはなんだかんだこの辺が底だけどじわ下げ
また噴くと思うけどそろそろぶん投げたくなるのぉ
問題解決したら間違いなく10倍に跳ね上がるから動向注意しといた方がいいぞ
また噴くと思うけどそろそろぶん投げたくなるのぉ
問題解決したら間違いなく10倍に跳ね上がるから動向注意しといた方がいいぞ
137承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:18:03.03ID:i1rnegY1 dseこれからムーンするわこれ
1btc以上の板ボリボリ食ってる
典型的な買い煽りだけどマジで10satで買えるの今だけだと思うよ
1btc以上の板ボリボリ食ってる
典型的な買い煽りだけどマジで10satで買えるの今だけだと思うよ
138承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:19:09.13ID:jy8yO6Ke CoinExchangeでiOSで取引できるいいアプリってないよね?
開発・公開したらお前ら使ってくれるか?
UIは適当な他取引所のアプリをパクる。
機能要望募集したい。
開発・公開したらお前ら使ってくれるか?
UIは適当な他取引所のアプリをパクる。
機能要望募集したい。
139承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:20:39.18ID:jy8yO6Ke と、思ったがAPIが売買用のがねえw
さすがにID・パスワードとか入れてもらうのは忍びないから無理か・・
さすがにID・パスワードとか入れてもらうのは忍びないから無理か・・
140承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:20:51.48ID:+fCKaTwX DNS消されてるんか
$ dig coinexchange.io @8.8.8.8
; <<>> DiG 9.8.3-P1 <<>> coinexchange.io @8.8.8.8
;; global options: +cmd
;; Got answer:
;; ->>HEADER<<- opcode: QUERY, status: SERVFAIL, id: 43381
;; flags: qr rd ra; QUERY: 1, ANSWER: 0, AUTHORITY: 0, ADDITIONAL: 0
;; QUESTION SECTION:
;coinexchange.io. IN A
;; Query time: 61 msec
;; SERVER: 8.8.8.8#53(8.8.8.8)
;; WHEN: Sat Jan 20 11:19:37 2018
;; MSG SIZE rcvd: 33
スマホ類のDNSはリフレッシュがトロいからまだ残ってるんだろうな
$ dig coinexchange.io @8.8.8.8
; <<>> DiG 9.8.3-P1 <<>> coinexchange.io @8.8.8.8
;; global options: +cmd
;; Got answer:
;; ->>HEADER<<- opcode: QUERY, status: SERVFAIL, id: 43381
;; flags: qr rd ra; QUERY: 1, ANSWER: 0, AUTHORITY: 0, ADDITIONAL: 0
;; QUESTION SECTION:
;coinexchange.io. IN A
;; Query time: 61 msec
;; SERVER: 8.8.8.8#53(8.8.8.8)
;; WHEN: Sat Jan 20 11:19:37 2018
;; MSG SIZE rcvd: 33
スマホ類のDNSはリフレッシュがトロいからまだ残ってるんだろうな
141承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:21:41.75ID:+fCKaTwX status: SERVFAIL
だからGoogleでなんかあったのか
だからGoogleでなんかあったのか
142承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:23:22.56ID:+fCKaTwX Domain Name: COINEXCHANGE.IO
Registry Domain ID: D503300000040477115-LRMS
Registrar WHOIS Server: whois.namecheap.com
Registrar URL: www.namecheap.com
Updated Date: 2018-01-19T15:52:57Z
Creation Date: 2016-01-09T00:12:00Z
Registry Expiry Date: 2019-01-09T00:12:00Z
hostnameの更新忘れてた臭いなwww
Registry Domain ID: D503300000040477115-LRMS
Registrar WHOIS Server: whois.namecheap.com
Registrar URL: www.namecheap.com
Updated Date: 2018-01-19T15:52:57Z
Creation Date: 2016-01-09T00:12:00Z
Registry Expiry Date: 2019-01-09T00:12:00Z
hostnameの更新忘れてた臭いなwww
143承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:23:36.17ID:i+okHn6P DNSサーバーが見つからんなあ
googleパブリックにしたりルーター再起動とかは試してみたが無理だ
鮮度が命の草コインなんだが待つしかないのか
googleパブリックにしたりルーター再起動とかは試してみたが無理だ
鮮度が命の草コインなんだが待つしかないのか
144承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:24:09.61ID:RVjiPOqP よく分からんがもうすぐ携帯回線も使えなくなってそしたら何も出来なくなるってことか?
頼むで
頼むで
145承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:27:11.64ID:+fCKaTwX Name Server: BLOCKEDDUETOSPAM.PLEASECONTACTSUPPORT.COM
Name Server: DUMMYSECONDARY.PLEASECONTACTSUPPORT.COM
これかw >>107
Name Server: DUMMYSECONDARY.PLEASECONTACTSUPPORT.COM
これかw >>107
146承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:33:17.04ID:+fCKaTwX wwwなしは生きているんか
;; ANSWER SECTION:
coinexchange.io. 300 IN A 45.60.46.219
coinexchange.io. 300 IN A 45.60.52.219
;; AUTHORITY SECTION:
coinexchange.io. 1800 IN NS dns1.registrar-servers.com.
coinexchange.io. 1800 IN NS dns2.registrar-servers.com.
;; ANSWER SECTION:
coinexchange.io. 300 IN A 45.60.46.219
coinexchange.io. 300 IN A 45.60.52.219
;; AUTHORITY SECTION:
coinexchange.io. 1800 IN NS dns1.registrar-servers.com.
coinexchange.io. 1800 IN NS dns2.registrar-servers.com.
147承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:34:13.20ID:+fCKaTwX148承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:38:05.70ID:+fCKaTwX SSLの期限も切れてたくさいwww
149承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:51:30.16ID:+fCKaTwX 戻ったか
相変わらず重たいけどw
相変わらず重たいけどw
150承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:09:44.86ID:fy/kakxH ログイン出来ない。客の金全部持ってはれのひったみたいだな
151承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:12:38.06ID:nz4abmjY なんでみんな入れてんの
全くつながらん
全くつながらん
152承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:14:55.96ID:TqYK9UFW 4g回線が一瞬繋がらなくなったがまた繋がるようになったな。
PCじゃないと使いにくくてしゃーない。
PCじゃないと使いにくくてしゃーない。
153承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:15:47.15ID:0lerNKkt 携帯回線からいけるからスマホかテザリングでPCならいけるで
ただ出金が出来ないんだが、メールが届かん
ただ出金が出来ないんだが、メールが届かん
154承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:16:48.46ID:0lerNKkt あ、届いたわ
良かった
良かった
155承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:19:23.14ID:0lerNKkt 携帯用のDNS保持時間を超えたらどうなるか分からんな
coinsmarketみたいに強制ガチホしたくないし、拘束されたくない資金だけ逃がしておくわ
coinsmarketみたいに強制ガチホしたくないし、拘束されたくない資金だけ逃がしておくわ
156承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:28:56.20ID:HbyU294B こんなそこそこ取引量あるサイトでもスキャムサイトとか怖すぎるわ
157承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:55:34.83ID:bLlin6OE 8.8.8.8でも繋がらんのだが
158承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:56:20.47ID:HbyU294B あーあ、今頃客の金で豪遊か
159承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:57:20.41ID:w1BsAD1F どうすれば繋がるんだ
160承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:57:22.01ID:+fCKaTwX まだ不安定だな
こちらも再度繋がらなくなった
経験上、2、3日はこんな感じなんじゃね?>> SSL期限切れ、レジストラでの更新忘れ
こちらも再度繋がらなくなった
経験上、2、3日はこんな感じなんじゃね?>> SSL期限切れ、レジストラでの更新忘れ
161承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:58:55.21ID:onLbOvu4 スマホだとここ使いにくいわ
162承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:01:24.44ID:+fCKaTwX http://45.60.46.219/
http://45.60.52.219/
どちらも生きている。しかしSSL接続(https)でないと対応していない
そしてSSLの照合に使うホスト名coinexchange.ioが名前解決出来ないので
内容表示にまでたどり着けない
対策:果報は寝て待つ
http://45.60.52.219/
どちらも生きている。しかしSSL接続(https)でないと対応していない
そしてSSLの照合に使うホスト名coinexchange.ioが名前解決出来ないので
内容表示にまでたどり着けない
対策:果報は寝て待つ
163承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:02:17.25ID:6d8eMnHy164承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:41:03.60ID:HbyU294B まあ外人は呑気だからな
1日で直る事も1週間、1ヶ月掛かる
1日で直る事も1週間、1ヶ月掛かる
165承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:57:41.67ID:2RWYTbLb 4glteのスマホ回線ならまだ繋がるから資金退避させるならテザリングおすすめ
ただ取引所は通信多くて要領もりもり食うから注意
ただ取引所は通信多くて要領もりもり食うから注意
166承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:05:58.81ID:mtym/vZj GoogleDNSも無理になった
hostsファイル書き換えで見れるらしいんだが
45.60.48.219
試したけど無理だった、誰かできる?
hostsファイル書き換えで見れるらしいんだが
45.60.48.219
試したけど無理だった、誰かできる?
167承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:18.79ID:mtym/vZj 45.60.48.219 www.coinexchange.io
www入れ忘れてた、いけたわ
www入れ忘れてた、いけたわ
168承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:15:18.31ID:mtym/vZj169承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:55:07.98ID:+R0tedhH 出金の確認メールこないんだが放っておくと勝手に戻るんか?
170承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:06:38.56ID:Imcs+YgT 最近出金成功した人おる?
少し怖いんで手数料低いドージにしてウォレットに避難させたいんだが
少し怖いんで手数料低いドージにしてウォレットに避難させたいんだが
171承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:07:52.20ID:qF6daowh 一昨日の話だけどLTC出金は10分位でできたぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:16:45.61ID:Imcs+YgT サンクスLTCは普通に移動できるのね
今犬で試してるけど出金メールこないな
今犬で試してるけど出金メールこないな
173承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:20:08.99ID:Imcs+YgT すまん確認メールきた
ログインのメール届きまくってたからスパム扱いされてたようだ
ログインのメール届きまくってたからスパム扱いされてたようだ
174承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:21:39.40ID:Imcs+YgT あと犬も確認メールのアドレスクリックしたら一瞬で届いた
1dogeだったからすんなりでたけど量が増えるとエラーや遅延があるのかな
1dogeだったからすんなりでたけど量が増えるとエラーや遅延があるのかな
175承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:22:12.43ID:IfKXXp/a ポジトークするよー
AIは底打ってから2日くらい今の価格帯でヨコヨコしてる
取引量多いけどこれ以上ないくらいヨコヨコ
買い支えが強いから60000サトシ以上をずーーっと推移してる
後はHODL
リブート計画進んでて新規上場だとか材料割とある
だからpumpしたんだけどイナゴタワー崩れてヨコヨコ中
底打ったのは200くらい?材料はあるから余剰金で持っとくといいお小遣いにはなるかもね
前回のポジトークでクラッカーズとかbccが底打ったって理由で買ったが両方いい感じに噴いたなぁ売り抜けタイミング失敗したけど
AIは底打ってから2日くらい今の価格帯でヨコヨコしてる
取引量多いけどこれ以上ないくらいヨコヨコ
買い支えが強いから60000サトシ以上をずーーっと推移してる
後はHODL
リブート計画進んでて新規上場だとか材料割とある
だからpumpしたんだけどイナゴタワー崩れてヨコヨコ中
底打ったのは200くらい?材料はあるから余剰金で持っとくといいお小遣いにはなるかもね
前回のポジトークでクラッカーズとかbccが底打ったって理由で買ったが両方いい感じに噴いたなぁ売り抜けタイミング失敗したけど
177承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:24.40ID:7N4PlWVj DNS待ちかぁ…
少し時間かかるなぁ
少し時間かかるなぁ
179承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:49:33.69ID:mtym/vZj180承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:01:17.16ID:7N4PlWVj182承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:08:24.11ID:+R0tedhH183承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:25:49.58ID:F2IjmwCp184承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:29:52.80ID:7guAwuHG SOLARきてないこれ?
185承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:35:17.83ID:xU0sA7bk186承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:35:34.72ID:dNK56qjM 仕手が仕込むためにSOLARの売り煽り始まってる
188sage
2018/01/20(土) 17:03:52.63ID:o5hClBYV あれ
GOXったかな?
GOXったかな?
189承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:24:37.30ID:AHiBNbKK dseも安いし、第2波の暴騰くるよなぁ
190承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:06.33ID:7aIMIbAW まだつながらねぇのかよ
191承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:26:30.08ID:8iOXEo9l お詫びよこせと誰かメールして
192承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:41:32.68ID:RFfWBE4F 詫びdogeよこせや
1人10万dogeな
1人10万dogeな
193承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:43:13.94ID:hrFzWkoQ >>189
DSEそろそろやろうな
DSEそろそろやろうな
194承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:50:10.79ID:V41ScrsW 入られないぞ
わいの30BTCどうするんだ
わいの30BTCどうするんだ
195承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:05.96ID:+keoDrNQ 名前が引けないな・・・
196承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:06:48.26ID:+keoDrNQ 公式きてるな
https://twitter.com/coinexchangeio?
Just to be clear we have not been hacked and all coins are secure.
Please DO NOT use any links or IP addresses from any other source. We will keep you updated.... not long now.
We are setting up access on an alternate domain name now. We will let you know when this is ready to use and appreciate your patience
だとさ。
https://twitter.com/coinexchangeio?
Just to be clear we have not been hacked and all coins are secure.
Please DO NOT use any links or IP addresses from any other source. We will keep you updated.... not long now.
We are setting up access on an alternate domain name now. We will let you know when this is ready to use and appreciate your patience
だとさ。
197承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:12:06.22ID:Be27XYP1 なるほど
完全に理解した
完全に理解した
198承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:02.98ID:vvTs3yeY 俺なりに翻訳してみた
ただ、私たちはハッキングされておらず、すべてのコインは安全です。
他のソースからリンクやIPアドレスを使用しないでください。私たちは更新していきます....長くはなりません。
現在、代替ドメイン名へのアクセスを設定しています。これがいつ使用され、あなたの忍耐を感謝するかをお知らせします
ただ、私たちはハッキングされておらず、すべてのコインは安全です。
他のソースからリンクやIPアドレスを使用しないでください。私たちは更新していきます....長くはなりません。
現在、代替ドメイン名へのアクセスを設定しています。これがいつ使用され、あなたの忍耐を感謝するかをお知らせします
199承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:14:26.97ID:+keoDrNQ 新ドメイン申請しているからちょっと待てってことだよ。
しばらく掛かると思う。
しばらく掛かると思う。
200承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:18:06.99ID:p41/BfvL 英語わかる人いて助かるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:23:39.68ID:+keoDrNQ 今までの www.coinexchange.io じゃないアドレスになるから、公式の twitter を監視するのが最早だと思うよ。
DNSレコードの書き換えだけだと思うから、
運営が慣れていれば1時間程度で復帰するハズ。
DNSレコードの書き換えだけだと思うから、
運営が慣れていれば1時間程度で復帰するハズ。
203承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:47:30.41ID:W0zSUwNv アドレス変わる?お気に入りから入れなくなる?
204承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:53.17ID:bLlin6OE hosts追記してもなぜかできんがVPN通したらいけたわ
けどスレの書き込みができないからめんどくさい
けどスレの書き込みができないからめんどくさい
205承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:50:52.92ID:oLnNkmRF おせ〜
206承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:51:12.45ID:MjIxf3oE 運営まだかよ〜
207承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:51:59.83ID:joby3Iu9 怖いな
208承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:52:49.94ID:PzZwRkzw We are about to go down for maintenance to switch over to our temporary alternative domain. 👨🔧
We will update Twitter when we’re back online!
We will update Twitter when we’re back online!
209承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:53:29.29ID:S3dblRZ2 早くしろよハゲ
210承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:54:41.83ID:Xl6/e9br BTCをCEにがっつり置いておく
↓
5chで祭り確認
↓
買う
でいけば勝てそう
↓
5chで祭り確認
↓
買う
でいけば勝てそう
212承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:55:26.27ID:oORSfw6C 持ち逃げ始まったな
213承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:56:00.22ID:oLnNkmRF まだかよ!
214承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:56:03.37ID:EdvL7OOc たしかにこの絵文字の髪はヅラっぽいからハゲだな
215承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:56:48.66ID:EdvL7OOc >>210
すぐ売り抜けたら勝てるね
すぐ売り抜けたら勝てるね
216承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:57:33.66ID:oLnNkmRF 遅すぎだろ
217承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:58:44.26ID:Nprtkjok もしかして:gox
218承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:58:48.81ID:Hq+84Xyk ライトコインをCEに送ったとたんにこれだ
ちゃんと入金されるんだろうな?
ちゃんと入金されるんだろうな?
219承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:00:48.56ID:Nprtkjok メンテの瞬間に大金送ったやつwwwwww
ご愁傷様
ご愁傷様
220承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:02:15.52ID:oLnNkmRF >>218
それで何回かやられたよ
それで何回かやられたよ
221承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:05:14.49ID:/KAba4Io >>220どうなったんだ?
223承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:10:49.66ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
224承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:14:32.07ID:Hq+84Xyk まだPendingだ
行先が電子の藻屑だったら最悪だ どうか行かないで…
行先が電子の藻屑だったら最悪だ どうか行かないで…
225承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:16:08.46ID:joby3Iu9 アドレス変わったりするの?
226承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:17:23.91ID:Xl6/e9br ログイン出来たん?
227承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:17:38.24ID:UGbjPXeM あーあ、セルフgoxやな
228承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:20:16.29ID:/KAba4Io 電子の海の藻屑ってなんかカッコいいよな?
229承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:21:03.09ID:Hq+84Xyk Goxにしてもセルフじゃないだろ!
230承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:21:18.59ID:cHFT6WdI フロントサイトと仮想通貨のサーバーは違うから大丈夫そうなもんやけど。。。
231承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:22:11.08ID:8AdZojXD 今日中には繋がるの?
232承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:26:22.82ID:/KAba4Io まさか、登録しようとした日に繋がらないなんてね。
233承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:27:45.37ID:Tm6WFe1R 再開予定時間くらい書いてくれってんだよな
234承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:39:13.13ID:UMvBNFN6 準備できてから変更しろよ
235承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:41:53.83ID:8AdZojXD DNS変えたら今でも見れるの?
236承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:55:58.71ID:CkwGHfjW オレの筋肉と月は永久ホールドだから別にいいや。
237承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:01:15.17ID:HbyU294B ドメイン取得とかちょっと待っててねってレベルじゃねえだろ
下手すりゃ1ヶ月掛かる
何で事前に用意しておかなかったんだ
下手すりゃ1ヶ月掛かる
何で事前に用意しておかなかったんだ
238承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:03:25.58ID:+keoDrNQ 取得は済んでいてネームサーバの変更申請してるんじゃないのかな。
じゃないとマジで何日か掛かるレベルだな。
>>235
何言ってるかわからん・・・
公開DNSのレコード変更するって意味だからどのDNSサーバから引いてもアクセスできんよ。
じゃないとマジで何日か掛かるレベルだな。
>>235
何言ってるかわからん・・・
公開DNSのレコード変更するって意味だからどのDNSサーバから引いてもアクセスできんよ。
239承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:08:56.58ID:zu5o1TmY 一体何が起きたんだ?
240承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:11:33.94ID:zu5o1TmY MALCって正体不明なんだな。マレーシアの国旗がアイコンなんだけど
勝手に使ってるのかな?
マレーシアの正式仮想通貨とかなれば面白いけどな〜
絶対ないだろうけどw
勝手に使ってるのかな?
マレーシアの正式仮想通貨とかなれば面白いけどな〜
絶対ないだろうけどw
241承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:13:10.20ID:+keoDrNQ This has been caused by our domain getting blacklisted by SPAMHAUS for spam we DID NOT send or authorize which has resulted in a DNS block.
(たぶんアクセス多すぎて)インターネット上で迷惑ドメインとして登録された。
これ受けると、迷惑ドメインにリストされたところにホワイトリスト登録の申請してしばらく待つしかなくなる。
それより別ドメインに変えた方がいいやっていう判断なのかな。
(たぶんアクセス多すぎて)インターネット上で迷惑ドメインとして登録された。
これ受けると、迷惑ドメインにリストされたところにホワイトリスト登録の申請してしばらく待つしかなくなる。
それより別ドメインに変えた方がいいやっていう判断なのかな。
242承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:24:18.95ID:zu5o1TmY アクセス多くて迷惑ドメインに登録なんて聞いた事ないけど〜
SPAMメールのリレーで使われてて、ブラックリストに載るのはよく聞くけど。
SPAMメールのリレーで使われてて、ブラックリストに載るのはよく聞くけど。
243承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:29:16.51ID:zu5o1TmY ほんとだ載ってるw
Result for coinexchange.io in RHSBL Blocklists (Alphabetic order):
abuse.rfc-ignorant.org OK
bogusmx.rfc-ignorant.org OK
dbl.spamhaus.org LISTED!
dsn.rfc-ignorant.org OK
dynamic.rhs.mailpolice.com OK
l1.apews.org OK
list.anonwhois.net OK
multi.surbl.org OK
multi.uribl.com OK
postmaster.rfc-ignorant.org OK
rddn.dnsbl.net.au OK
rhsbl.sorbs.net OK
webmail.rhs.mailpolice.com OK
No MX Records are assigned to this domain !
Result for coinexchange.io in RHSBL Blocklists (Alphabetic order):
abuse.rfc-ignorant.org OK
bogusmx.rfc-ignorant.org OK
dbl.spamhaus.org LISTED!
dsn.rfc-ignorant.org OK
dynamic.rhs.mailpolice.com OK
l1.apews.org OK
list.anonwhois.net OK
multi.surbl.org OK
multi.uribl.com OK
postmaster.rfc-ignorant.org OK
rddn.dnsbl.net.au OK
rhsbl.sorbs.net OK
webmail.rhs.mailpolice.com OK
No MX Records are assigned to this domain !
244承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:32:34.72ID:+keoDrNQ for spam って書いてあったね。。
ドメイン偽装でメール大量配信とかされたのかな。
でもだったら別にドメイン変えないで SPAMHAUS にブラックリスト解除申請して待った方が早いのにね。
ほかになんかあったんじゃないかな。。。と勘ぐってしまう。
ドメイン偽装でメール大量配信とかされたのかな。
でもだったら別にドメイン変えないで SPAMHAUS にブラックリスト解除申請して待った方が早いのにね。
ほかになんかあったんじゃないかな。。。と勘ぐってしまう。
245承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:34:41.84ID:zu5o1TmY 確かに何か他に都合の悪い事あったんじゃないかと勘ぐるねw
246承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:34:47.99ID:fK08RQce どうせならサクサク動作の取引所になって欲しいです
247承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:37:50.86ID:zWQ7d95t248承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:38:15.01ID:UGbjPXeM まさかこのまま取引所ごどgoxなんて事はないよな…
249承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:38:37.13ID:3pLPYjqw250承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:44:14.92ID:ojsABqyh 草コインでも漁りに行こうと思ったら
251承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:55:11.07ID:fK08RQce 日本じゃありえないな、スケジュールくらい発表してほしい
252承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:58:05.31ID:LOsNO0SZ ここから100倍になってほしい
253承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:58:37.63ID:LOsNO0SZ あごめん誤爆
254承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:03:26.27ID:s+1cpWEj 130万XP預けたままやぞ!
どうしてくれるんや!
どうしてくれるんや!
255承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:07:34.16ID:t9G8eUAh まだかよ
256承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:07:59.54ID:mFW0ZTc7 ソースないけどHODLスレではメンテ24時までって言ってた
メンテ明けた瞬間色々と暴落してたりしないよな・・
メンテ明けた瞬間色々と暴落してたりしないよな・・
257承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:08:24.88ID:7PRTC0OH メンテ中に送金できないんか
ただ待つだけってのももったいない
ただ待つだけってのももったいない
258承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:09:43.75ID:fK08RQce 暴落は仕方ないにしても、無くなったりは勘弁だわ
259承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:23.05ID:PW+QV5Y8 XP全部売ってエクスタシー買う矢先になんということや
260承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:12:47.07ID:s+1cpWEj なくなる確率0とは言えんな。この状況なら。。
261承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:13:44.93ID:/KAba4Io 北朝鮮も仮想通貨に目をつけてるらしいからな。
262承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:16:11.36ID:bh4TycKx 株で500万損失した俺が参入した当日からこんなだとはな…
誰が疫病神や!
誰が疫病神や!
263承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:24:42.83ID:AUtq7ebN こういう事があるから手数料高くても日本の取引所使っとくべきだな。
金預けてるやつは仮にゼロになっても自業自得だぞ。
金預けてるやつは仮にゼロになっても自業自得だぞ。
264承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:28:18.79ID:MjIxf3oE 繋がらない理由はちゃんと分かってるからGOXすることはないでしょ
不安になる気持ちは分かるけど
不安になる気持ちは分かるけど
265承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:28:43.32ID:bfAuQZUD ここに大金入金してる人はアホでしょ
自業自得
自業自得
266承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:30:40.86ID:UGbjPXeM ドメインscam扱いされたし、復旧めんどくせーし、やめるか!w
↓
gox
みたいな事はないよね?
↓
gox
みたいな事はないよね?
267承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:34:46.30ID:34ggIbko goxしてもいいわ
少ないし
少ないし
268承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:36:05.92ID:nS32dTak 超弱小ならともかく
こんだけ儲かってるのに閉鎖して詐欺で追われる身とか一体何の得があるのかわからんわ
ちょっと神経質になり過ぎ
こんだけ儲かってるのに閉鎖して詐欺で追われる身とか一体何の得があるのかわからんわ
ちょっと神経質になり過ぎ
269承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:37:05.36ID:vdgkva/M コインマーケットみたいになったら泣く
270承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:41:28.88ID:Xl6/e9br GOXはないよ
まぁでもここはサーバーのわりに種類大杉
ちゃんとせぇや
まぁでもここはサーバーのわりに種類大杉
ちゃんとせぇや
271承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:45:11.46ID:MjIxf3oE >>266
そんなに不安煽って何がしたいんだよw
そんなに不安煽って何がしたいんだよw
272承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:46:34.14ID:Tm6WFe1R メンテの事前告知もないし終了予定時間も不明だからな
ソシャゲ運営以下かよ
ソシャゲ運営以下かよ
273承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:47:11.09ID:3WcqKfp4 メンテ中とのことですが、それって今メンテンスの最中ですみたいな
ページが出ます?なんかホームページのIPが存在しない
みたいなページが出てるんですけど。
ページが出ます?なんかホームページのIPが存在しない
みたいなページが出てるんですけど。
274承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:47:41.95ID:AyKCDEpf そういえばGOX以降でガチでGOXした取引所なんてあるの?
275承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:48:39.91ID:3fwaXIhh 日頃より「コインエクスチェンジ」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。
2011年10月21日(金)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。
なんとかサービスを再開すべく、「Sankando株式会社」との間で
調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。
このため、大変急なお話しではございますが、
本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます。
長らく「コインエクスチェンジ」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠にありがとうございます。
このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。
2011年10月21日(金)20:00より、サーバに致命的な不具合があったため、
緊急メンテナンスを実施しておりました。
なんとかサービスを再開すべく、「Sankando株式会社」との間で
調整をおこなっておりましたが、データ復旧が難しく
大変遺憾ながら、終了の判断をせざるを得ない状況となりました。
このため、大変急なお話しではございますが、
本日2011年11月10日(木)をもってサービスを終了させていただきます。
長らく「コインエクスチェンジ」をご愛顧頂きましたお客さまには
この様な結果となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
276承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:49:43.56ID:xlNcINww ガチホ勢でこんな取引所に置いとく奴いたら笑える
277承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:53:46.31ID:hALGU12Y ツイッター見てたらドメイン変更中らしいから少しかかるかもな
278承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:55:01.64ID:/0TJ8QME 5BTCぶん置きっぱなしだからGOXは困るよ
279承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:55:09.85ID:s+1cpWEj280承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:56:17.19ID:5+avdyO9 ガチでトンズラしても逃げれそうだよな
281承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:56:30.06ID:RlpQiYzc >>254
いくらで仕込んだか知らないけど、鼻くそみたいな金額やん
いくらで仕込んだか知らないけど、鼻くそみたいな金額やん
282承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:57:13.31ID:AUtq7ebN 突然終了してもどうすることも出来ないので泣き寝入りするしかないだろう。
だから日本の取引所使っとけって言ったんだよ。
ろくに英語も理解してないくせにリスクの高い海外なんて使うなよと言いたい。
だから日本の取引所使っとけって言ったんだよ。
ろくに英語も理解してないくせにリスクの高い海外なんて使うなよと言いたい。
284承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:04:36.54ID:hitQVU3b ここにしか上場してない通貨おわった!!!!
285承認済み名無しさん(魔女の隠れ里)
2018/01/20(土) 22:04:45.40ID:vYRUZUAd coinexchange登録しようとしたらなくなってたんだけどなんかあった?
286承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:05:20.42ID:Nprtkjok It will hopefully be resolved in the next hour or so.
うまくいけば1時間ぐらいで解決するよ!
だそうだ
うまくいけば1時間ぐらいで解決するよ!
だそうだ
287承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:12.42ID:MjIxf3oE289承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:07:41.29ID:/qpvynEh 全然繋がらないんだが、夜逃げした?
291承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:09.52ID:MjIxf3oE 公式twitterのリプライで言ってる
個人へのリプライじゃなくてちゃんと発信しろって話だけど
個人へのリプライじゃなくてちゃんと発信しろって話だけど
292承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:10:12.85ID:Nprtkjok 言うまでもないかもはしれんが、うまくいけば1時間、なので実際に復旧するかは知らん
日本人は基地外だから1時間経ったけど直らない!GOXだ!とか騒ぎそうなので念のため
日本人は基地外だから1時間経ったけど直らない!GOXだ!とか騒ぎそうなので念のため
293承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:13:47.95ID:/KAba4Io 最後にhahaくらい付けといてほしかったな。
294承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:19:25.01ID:ueNG+Ps7 website消せば何も無かったことになるな
文句を言いにくところもない
泣き寝入りw
文句を言いにくところもない
泣き寝入りw
295承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:21:33.59ID:ueNG+Ps7 昨日、数人が残高消えてるとか書き込んでいただろ
あれに気付いてなんですぐに出金せんかったんだ
ちゃんと兆候が出ていたのに
あれに気付いてなんですぐに出金せんかったんだ
ちゃんと兆候が出ていたのに
296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:25:52.11ID:UGbjPXeM 1時間とか言ってもう3時間くらい経ってるじゃん…マジヤバくね?
298承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:28:29.80ID:joby3Iu9 オワタ…
300承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:29:29.37ID:z50ahlSl 99承認済み名無しさん2018/01/20(土) 07:05:58.27ID:URz3rBsj
Gox来そう
俺の資産綺麗さっぱり無くなってる
Gox来そう
俺の資産綺麗さっぱり無くなってる
301承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:30:11.11ID:WTuI/3Ig 僕の大事な0.02btc
助かると信じています
助かると信じています
302承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:30:12.73ID:z50ahlSl 91承認済み名無しさん2018/01/20(土) 03:03:15.34ID:+C/uTZg+
swcが消えたんだが
92承認済み名無しさん2018/01/20(土) 03:05:00.54ID:F2IjmwCp
は?
まじで消えてて草
買ってた奴とか2satに積み上げられてた67BTCとかどうなるんだ
swcが消えたんだが
92承認済み名無しさん2018/01/20(土) 03:05:00.54ID:F2IjmwCp
は?
まじで消えてて草
買ってた奴とか2satに積み上げられてた67BTCとかどうなるんだ
303承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:30:55.16ID:MjIxf3oE >>286のコメントがあったのが32分前だからまだ1時間経ってないよ...
というかtwitter見りゃ載ってんのに訳の分からんやつばっかりだな
お金の絡むことなのに自分でろくに情報も集めないとかどうかしてる
というかtwitter見りゃ載ってんのに訳の分からんやつばっかりだな
お金の絡むことなのに自分でろくに情報も集めないとかどうかしてる
305承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:31:05.43ID:z50ahlSl306承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:32:31.94ID:/KAba4Io 今無くなったらビットコインでおくりびととか言ってたやつらが大変なことになるな。
307承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:33:05.62ID:zu5o1TmY システム屋目線でいうと、顧客から急かされるので、すぐ直りますと言うが、すぐに直った試しはない。
308承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:33:40.77ID:UGbjPXeM うわ…最近仕手ばかりだからなあ。被害も相当出てるだろうし…警察が動いたとかもありえる
309承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:33:55.03ID:NPVpcBn4 >>275
これは通報されてもしょうがないな
これは通報されてもしょうがないな
310承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:35:47.23ID:K/1Y23pB 蕎麦屋の出前メソッドか
再開したらBalances確認したいけどどうせ重いんだろうな
再開したらBalances確認したいけどどうせ重いんだろうな
311承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:38:21.06ID:1HmULYWu まさかhitbtcが送金遅れとか多いからこっちのがましだと思って来たらこっちのがヤバいとか辞めてくれよ
312承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:40:45.20ID:hUWa4bln No need to panic 🙂 all coins are safe
だそうだ
だそうだ
313承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:42:33.93ID:Qz3DL7yy おかしい
18:45にビットフライヤーからCEに入金したはずのライトコインがまだ着金しない
ライトコインって送金詰まりを起こすようなコインだったかな?
18:45にビットフライヤーからCEに入金したはずのライトコインがまだ着金しない
ライトコインって送金詰まりを起こすようなコインだったかな?
314承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:43:02.72ID:1HmULYWu もう待つしかねえな
316承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:45:54.59ID:/KAba4Io >>312一安心だな。
317承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:20.41ID:/qMCvGKd318承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:46:40.33ID:hUWa4bln >>313
TXどうなってる?
TXどうなってる?
321承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:47:58.05ID:bTBC3YW4 早く復活しろよカス(´・ω・`)
324承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:49:14.01ID:J9LKKLc0 >>320
ちなみにこれ障害で取引が一時的に停止になったからbtc換算できなくて合計に乗らなくなって資産がなくなったように見えてたってだけだからね
ちなみにこれ障害で取引が一時的に停止になったからbtc換算できなくて合計に乗らなくなって資産がなくなったように見えてたってだけだからね
326承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:52:43.48ID:S8sV7d9S 取引できぬ
寝るか
寝るか
327承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:54:17.79ID:Qz3DL7yy328承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:54:58.77ID:1HmULYWu 待ってる間、目を休めよう。仮想通貨やり出してから眼精疲労が酷いわ
329承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:55:59.63ID:Qz3DL7yy Goxだったら嫌だからライトコインの送付キャンセルしたわ
直るまでガチホするから暴落しないでね
直るまでガチホするから暴落しないでね
330承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:57:21.70ID:d/aQmaU7 ハレノヒをする取引所が出るとは思わなかった
331承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:58:55.05ID:/KAba4Io 平仮名とカタカナちゃんと区別してあげてw
332承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:01:24.64ID:hUWa4bln はれのひ もGOXみたいにスラングになるのかね。
333承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:01:31.13ID:WTuI/3Ig gox初体験いやや・・・
334承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:03:23.29ID:hUWa4bln 仮にGOXだとしても0.02btcで自己防衛を見直せるなら格安。
335承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:04:37.97ID:w80kDdFs なんかのバグでbtc増えてたらいいな
336承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:05:47.01ID:V8eZzoSE とりあえず動かせるんだな
1.4イーサ入れてるから焦ったわ
1.4イーサ入れてるから焦ったわ
337承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:06:51.59ID:joby3Iu9 あーあ 夜逃げかよ
338承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:07:47.40ID:gcCFe7tQ CEって所在地どころか国すらわかってないんだっけ
339承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:12:29.69ID:V8eZzoSE 国が分かったら規制される危険性もあるからそれで正しい
340承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:12:29.29ID:lQZmiLjd そろそろ1時間か
342承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:18:28.49ID:eBsLCnMa 経営母体が不明な場合はマフィアがやってる場合が多い
343承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:23:04.44ID:fR7Sa9c/ あれ、MALCって3,4日前まで1satじゃなかった?
何倍になってるの???
何倍になってるの???
344承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:23:59.83ID:fHrCagim まだ買い板すらねえよ
345承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:29:45.81ID:kAI9bfZG キター
お詫び上げもキター
お詫び上げもキター
346承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:29:51.49ID:fR7Sa9c/ なんだCEで売ってたMALCと違うのか。
こないだ5,000円分買ったから期待しちゃった。てへ
こないだ5,000円分買ったから期待しちゃった。てへ
347承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:30:25.32ID:WxXtgtCY 詫び犬はよ
348承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:30:54.61ID:VZwPlKz+ ガチでGOXだな
最悪だわ
最悪だわ
349承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:31:26.15ID:nkoxCucr BTC送金したんだけどクッソ遅いな
やっぱLTCでよかったんか
やっぱLTCでよかったんか
350承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:32:32.22ID:hitQVU3b もうあきらめろよ。
そしてそろそろ気づけ。
そしてそろそろ気づけ。
351承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:37:20.63ID:TstUTV1M >>338
ドメインが英領インド洋地域ってことしかわからんな
ドメインが英領インド洋地域ってことしかわからんな
352承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:38:17.07ID:UKSCfMPD Googleがダメでエッジからは見れる状態の時は残高ちゃんとあったのになぁ
353承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:41:04.65ID:MGynfRUJ Republic of Mauritius
354承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:41:57.16ID:R9Q+Y10W >>353
所在地モーリシャスなの?
所在地モーリシャスなの?
355承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:25.28ID:t+YAye5e オレの0.1BTCが・・・全財産やで
356承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:43.72ID:lQZmiLjd モーリシャス共和国って俺の実家のあるとこか
357承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:42:58.42ID:vAmcIx9n やべドメイン消えてるw
358承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:45:02.75ID:UGbjPXeM あーあかん奴やん。ハイプか飛ぶ時と似てるな
359承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:36.53ID:MGynfRUJ 恐らくほとんどの人は肌の白い白人の会社だと思っていたんだろうね
現実はアフリカニグロ交じりの国w
現実はアフリカニグロ交じりの国w
360承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:48:56.91ID:fR7Sa9c/ メンテ中にログインしない方が良くない?
どんなサーバーでどう管理してるか解らんやん。
知らんけど。
どんなサーバーでどう管理してるか解らんやん。
知らんけど。
361承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:49:09.80ID:gcCFe7tQ そもそもがドメイン変更のメンテでしょ?
362承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:49:59.91ID:w07PVRG5 ゴックス?
ちなみに1月13日からログインメール来なくて出金も出来なかったんだけどまさかのオチ?
ちなみに1月13日からログインメール来なくて出金も出来なかったんだけどまさかのオチ?
364承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:51:25.95ID:e5OExONo ログインメールは今日までしっかり届いてたけどなぁ
365承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:52:55.67ID:pXEptuT7 >>359
マジ? 便所のような国でやってるの??
マジ? 便所のような国でやってるの??
366承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:53:09.70ID:hALGU12Y 公式ツイッター読め 翻訳機能で十分わかるから
367承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:00.36ID:mFW0ZTc7 唯一ある情報が正しければあと7分でメンテ明ける
とりあえず張り付こう
とりあえず張り付こう
368承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:06.95ID:UGbjPXeM さすがにヤバくね?もう5時間なんのアナウンスもないし
369承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:43.77ID:mzQfeOqr 公式Twitter見れば大丈夫!
370承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:18.86ID:GvQFCj0w あと7分?
371承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:49.14ID:bQ050gtg 公式ツイッターはリプライは返してるからな、タイムラインだけ見ると5時間やけど
372承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:53.37ID:UGbjPXeM >>369
そのofficialが5時間もなんのアナウンスもないんだが
そのofficialが5時間もなんのアナウンスもないんだが
373承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:56:58.68ID:joby3Iu9 時間守れよ糞
375承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:58:22.61ID:yVgXIof/ サーバーメンテは大変だからなあ。
お前らが動揺するのも分かる。
お前らが動揺するのも分かる。
376承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:53.44ID:tgN+XJKr サーバーメンテならミスってたらまだまだかかるだろう
377承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:03:05.63ID:clo4FuUB next hour or so だから1時間で終わるとは運営も言ってないんだよなぁ
378承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:03:57.73ID:8NBI7WYl これ回復しても取り付け騒ぎ的に信頼落ちて
資金流出するんじゃない?
資金流出するんじゃない?
379承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:06.40ID:EhBm3vU5 CEはいつもこんな感じだしな
やらかしたらやらかしたであきらめろ
やらかしたらやらかしたであきらめろ
380承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:05:44.01ID:yZcsASXe 早く仕事辞めてーよー。これ以上あいつの顔見たら、手が出そうだよ。
その矢先にこれかよ…。神様は俺のことが心底嫌いなんだな。
その矢先にこれかよ…。神様は俺のことが心底嫌いなんだな。
381承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:07.98ID:yZcsASXe 復活したら多分下がるやろな。一旦資金逃がそうとする人が出るんじゃねーかな。
382承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:07:35.91ID:17CwOgjQ 上手くいけば1時間だろ?普通の認識なら仮に上手くいかなくてもせいぜい2時間くらいのイメージ
5時間って…
5時間って…
383承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:08:10.06ID:idYAmC2F どうせ上がること考えたら最高のショートチャンスじゃないか
今日は眠れないな
今日は眠れないな
384承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:10:00.59ID:EhBm3vU5385承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:11:30.69ID:HjYSFvhE 今日はもう寝ていいな
386承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:11:33.80ID:gHLX+ilF 1時間で終わらんなら進捗くらい書けよ…
387承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:11:40.50ID:HGPtOBcn 何でIT界隈ってどいつもこいつも無能しか居ないの?
どんな問題も一瞬で直しちまうスーパーハカーみたいなの居ないの?
どんな問題も一瞬で直しちまうスーパーハカーみたいなの居ないの?
388承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:31.30ID:cb33t3xI お前みたいにシステムを魔法か何かだと勘違いしてる奴がいるから大勢が迷惑するんだよなあ
389承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:12:49.28ID:ONYFWNs9 公式Twitter消えやがった
https://twitter.com/CoinExchangei0
https://twitter.com/CoinExchangei0
391承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:09.05ID:17CwOgjQ >>389
終わった…終わったんだな
終わった…終わったんだな
392承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:14:20.37ID:csDCpknA CEでショートチャンスってなんだ?
393承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:15:27.27ID:JzRSWaIb coinexchange.io (@CoinExchangeio)さんをチェックしよう https://twitter.com/CoinExchangeio?
394承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:06.13ID:JzRSWaIb 煽りうぜーわ
395承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:12.40ID:QVpzNeRQ396承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:18.75ID:STDoZOxb 1時間かそこらって言ってるから…
外国人のそこらは5時間くらいは見とかないとな…
外国人のそこらは5時間くらいは見とかないとな…
397承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:24.73ID:csDCpknA キター!
398承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:16:54.34ID:D/KZ2/Kt 復活?
399承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:06.97ID:jh70UwEI 復活したぞ
さてどうなることやら
さてどうなることやら
400承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:17:10.41ID:56T0hmwz 復活した
心臓に悪いわ 勘弁してくれ
心臓に悪いわ 勘弁してくれ
401承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:18:14.02ID:gC5Xn0n/ 復活したー無事を
402承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:13.73ID:QVpzNeRQ ログインしてコイン確認できた!
403承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:39.27ID:+kAJyG9c フィッシングサイトの可能性怖くてログインできないんだがwww
404承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:57.62ID:O2d7qdN4 url変更怖くね・・・?
偽だったらidとpass入力したらあかんやろ
偽だったらidとpass入力したらあかんやろ
405承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:16.26ID:JzRSWaIb 復活したあああああ
406承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:16.64ID:CauoEuqK 確認できたけどチャートが赤いぞ
407承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:21:55.19ID:AT2U9t3y とりあえず一安心
408承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:26.62ID:56T0hmwz 面倒がらずにウォレット作らんとな
410承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:23:21.41ID:lNS5yq/U これありなのかよwww
411承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:23:32.55ID:UDtyLtfc 日本語wwwwww
412承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:24:20.28ID:noyy8En8 うおおおおおおおおおおおおおわあああああああああああああ???
413承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:24:49.97ID:nNEbnGof >>404
元のURLつがらんのに盗んだIDとpassどこで使うんだよwwwwwwww
元のURLつがらんのに盗んだIDとpassどこで使うんだよwwwwwwww
414承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:26:02.11ID:uaF44eE6 アドレス変わったからアプリからはまだ入れないな
415承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:26:39.59ID:HGPtOBcn 公式フィッシングサイトwww
416承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:27:06.63ID:AMR6dtrX 何か変わった?
417承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:27:13.92ID:95rYFWwL >>395
これ踏んで大丈夫?
これ踏んで大丈夫?
418承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:01.22ID:uaF44eE6 一応残高、売り買い履歴、自身のアカウントであることは確認した
419承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:15.94ID:QVpzNeRQ420承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:53.66ID:RK7xnUlQ そこで大丈夫だよ
板履歴だいぶ安定してる
板履歴だいぶ安定してる
421承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:28:54.24ID:D/KZ2/Kt 公式ツィッター見てみ
422承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:08.76ID:QVpzNeRQ423承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:25.09ID:VZ7CIBdD フィッシングだったら口座情報とか表示されるわけないだろ
424承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:25.23ID:mPbLnxjd こえーんですけど
ログインして残高あるってことはフィッシングサイトじゃないよな?
ログインして残高あるってことはフィッシングサイトじゃないよな?
425承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:29:26.87ID:IWkjeKCI426承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:30:54.20ID:HGPtOBcn ダメだ、ログイン出来ない
427承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:08.18ID:D/KZ2/Kt 2段階認証も通ったし、バランスも違ってないし、これで偽物ならサーバごと乗っ取られてるw
428承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:09.78ID:gC5Xn0n/ 大丈夫と思おう
429承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:12.71ID:JzRSWaIb ログインできたけど?デマは良くない
430承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:31:38.25ID:3Lvc8ROO 今回はフィッシングじゃないんだろうけどこの取引所やばすぎない?
431承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:22.30ID:GO+1q66Y ログイン出来ないんだが
432承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:28.53ID:IWkjeKCI433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:51.78ID:gC5Xn0n/ 海外だし得体しれないしこんなもんなのかな
434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:51.89ID:uaF44eE6435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:33:17.45ID:+kAJyG9c てか地味に日本語対応してない?
ログイン画面で日本語出てきて逆に不安になるんだけど
ログイン画面で日本語出てきて逆に不安になるんだけど
436承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:34:02.14ID:IHgGvFHz 全然ログイン出来ない
437承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:35:07.10ID:wSavfnhO なんていうのかわからんけど、見た感じ大丈夫だな。やりかたは雑だけど。知らん人は不安になるからやめてほしいわ。
438承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:35:31.24ID:IHgGvFHz ログイン出来ない!!!
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:37:40.17ID:QVpzNeRQ 急いでDIME買え!!yobitに痩せてくぞー
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:37:54.49ID:gHLX+ilF 実は日本人が海外ドメイン経由で運営してるサイトで、今回焦ってうっかり日本語にしてたとかだったら笑う
441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:37:58.85ID:FhsVh/kV ログインするとき必死にメアド入れてたけど、
ユーザー名あるの忘れてたわ。
ユーザー名あるの忘れてたわ。
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:39:28.75ID:gC5Xn0n/ 本当なんでそこだけ日本語?
443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:40:09.89ID:csDCpknA F5押さなくても大丈夫になったっぽい?
444承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:41:24.83ID:2uKPy2ch スレタイ回収で草
445承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:44:10.00ID:8NBI7WYl マジだ
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:44:58.01ID:clo4FuUB447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:45:47.96ID:GSZeHhsU dime yobitと価格差でかいぞ!!
448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:47:22.03ID:w+s3yP1X www.coinexchange2.com. 3560 IN CNAME xljmkzj.x.incapdns.net.
xljmkzj.x.incapdns.net. 30 IN A 45.60.44.219
CNAME が同じようなので偽装ではなさそうな
xljmkzj.x.incapdns.net. 30 IN A 45.60.44.219
CNAME が同じようなので偽装ではなさそうな
449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:47:53.03ID:vJaUpiXW >>439
そんなscamコイン誰も買いまへんわ
そんなscamコイン誰も買いまへんわ
450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:54:29.47ID:idYAmC2F スレタイ回収は草
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:56:48.46ID:clo4FuUB 俺の買ったSOLARコイン...
ログインできない間に仕手の喰いものにされて買った時より下がってるんだけど〜
ログインできない間に仕手の喰いものにされて買った時より下がってるんだけど〜
452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:01:56.91ID:WGr5gKgT うおおがらってる今がチャーンス回転させた露!とか思ったら一瞬で回復してワロタ
453承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:04:53.50ID:95rYFWwL 大丈夫そうだ
間違って増えてたりしないかなと期待もしたけど元どおりだ
間違って増えてたりしないかなと期待もしたけど元どおりだ
454承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:17:03.26ID:gHLX+ilF 全然下がらないじゃん
バーゲンは来ないか…
バーゲンは来ないか…
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:17:06.36ID:IWkjeKCI DIMEはいくらちがうのさ!!!
456承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:19:46.99ID:o1zxax4C ログインしてもメールはこない
怖いからアルトを出金したらメールこない…
ファイヤーウォール解除してメール同期させても受信しないから出金出来ない…
俺だけか?
怖いからアルトを出金したらメールこない…
ファイヤーウォール解除してメール同期させても受信しないから出金出来ない…
俺だけか?
457承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:21:25.80ID:U1plAmRp アクセスできないんだが
458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:21:43.31ID:IWkjeKCI >>456
ログインしてもメールこないまでは一緒
ログインしてもメールこないまでは一緒
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:26:51.78ID:dE27xfzJ なんか前よりロゴとかがエッジが効いてるというか画質が変わったというか
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:26:55.95ID:ptOltPJ/ Binanceにも上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
twitterのフォローとか必要だけど簡単だからやってみるのお勧め
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:30:18.00ID:UDtyLtfc 出金のメール来ない
462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:31:17.14ID:UDtyLtfc 迷惑メールに来てたわ
463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:31:34.62ID:GSZeHhsU あのさぁ…
464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:32:19.21ID:qNMru8mq >>427
サーバーごと乗っ取られてる可能性あるから俺はしばらく様子見るわこれ
サーバーごと乗っ取られてる可能性あるから俺はしばらく様子見るわこれ
465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:33:25.01ID:QVpzNeRQ >>464
それもう、持ってるコイン全部奪われるんじゃ。。
それもう、持ってるコイン全部奪われるんじゃ。。
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:38:01.01ID:giXcdHmA >>464
俺は豆富メンタルで慎重派だけど、お前はもはや豆乳だな。
俺は豆富メンタルで慎重派だけど、お前はもはや豆乳だな。
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:42:04.80ID:AA1sGEVq メンテ後クリプトフォリオ紐付けされてないよな
468承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:42:21.34ID:O62J8nTy >>422
ありがとー
ありがとー
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:42:37.66ID:uaF44eE6 >>467
まあアドレス違うからな
まあアドレス違うからな
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:45:29.75ID:AA1sGEVq たしかに
471承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:00:23.39ID:QpBWmV0h Coin exchange のfeeってなに?
成約手数料なのか、入札予約手数料なのか。
成約手数料なのか、入札予約手数料なのか。
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:00:47.29ID:U/ZdI2ma Goxするリスクが怖いから全部ウォレットに移したわ
473承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:31.59ID:ptOltPJ/ Binanceに上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:32:05.44ID:pqByrtAm coin exchageのアプリ作って欲しいな
スマホからだと重くて
対応も良さそうだしapi訪ねたら教えてくれるんじゃないか?サードパーティでもいいから頼む
スマホからだと重くて
対応も良さそうだしapi訪ねたら教えてくれるんじゃないか?サードパーティでもいいから頼む
476承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:35:22.68ID:3IHD+u+R 公式フィッシングサイト
478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:39:19.44ID:P2bKrqMT >>475
作ってもいいけど、ジャップ向けに公開したら何かあったときにお前のせいで損したとかいってきそうで面倒臭い
作ってもいいけど、ジャップ向けに公開したら何かあったときにお前のせいで損したとかいってきそうで面倒臭い
479承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:51:53.98ID:gHLX+ilF APIの中身全然知らんけど、1時間未満のチャートを表示させるアプリorウェブサイトとか作れるんかな
1分足はかなりリアルタイム性を求められるから厳しいかもしれんけど、15分とか30分だけでもほしいなぁ
1分足はかなりリアルタイム性を求められるから厳しいかもしれんけど、15分とか30分だけでもほしいなぁ
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:03:00.45ID:hhXX94Cr アクセスすらできない・・・・
終わった 俺の30万
終わった 俺の30万
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:13:55.77ID:cSszQAPZ なんでみんなBTC建てで買ってんの
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:21:23.83ID:uaF44eE6 アプリも治ったな
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:24:25.98ID:OakiHTzt 何建で買っても何の関係もないから
はい次
はい次
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:25:38.46ID:OQVYB0v4 今回の騒動で不安になってCEからウォレットにうつした人に質問なんだが
マイイーサしか持ってないけど、ここに全部うつしとける??
強手コインとかマニアックコインも全部いけるのかな
おすすめあったら教えてほしい
マイイーサしか持ってないけど、ここに全部うつしとける??
強手コインとかマニアックコインも全部いけるのかな
おすすめあったら教えてほしい
486承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:48:39.76ID:cSszQAPZ いや、死ぬほど関係あるでしょ
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:03:48.00ID:VZ7CIBdD たまにネタでSWCとかmalcとかの電子ゴミ箱を勧める奴いるけどやめたほうがいいと思う
あれ買ったらもう売るの無理すぎて笑えるけど初心者がガチで引っかかってたら悲惨で可哀想だし
その金で自分の推しコインを買ってくれてたかもしれない
いないことを祈るが・・・
あれ買ったらもう売るの無理すぎて笑えるけど初心者がガチで引っかかってたら悲惨で可哀想だし
その金で自分の推しコインを買ってくれてたかもしれない
いないことを祈るが・・・
488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:08:17.25ID:ofV7Hk1Q なんだよ!CoinExchangeにコインある奴が、根拠もねぇのに楽観論たれてるだけやん!
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:17:28.66ID:OakiHTzt swcは1サトシで買ってたなら売れるだろ
2サトシで買ってる奴らは乙・・・・
2サトシで買ってる奴らは乙・・・・
490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:24:20.83ID:jy+OENLZ 外国業者が死んだ場合は誰も助けてくれない。
491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:26:29.00ID:A3C5Usdl CE0:0くらいからサーバーが見つからんって出るんやけど俺だけなんか?
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:27:37.68ID:A3C5Usdl アドかわっとったんやな…
493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:39:34.39ID:WGr5gKgT swcは将来性あるからいいだろ
malcはゴミ箱
malcはゴミ箱
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 04:56:51.85ID:OwyU6Dxq temporary ってあるからメンテ終わったら元のアドになるのか。
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:25:48.33ID:SKtqKWUD >>491
自分もです
自分もです
496承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 05:29:30.37ID:6miN9/qX >>484
ガチでいってんならエアプすぎるわ
ガチでいってんならエアプすぎるわ
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:13:24.59ID:JDIV+OA2 Protean PRN
どうかな? だれか教えて
どうかな? だれか教えて
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:14:07.01ID:JDIV+OA2 ま、ここできいてもしょうがないか。
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:19:58.46ID:u3gvyaMC ドメイン変わったの?
こわっ
こわっ
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:27:31.53ID:12cO7XzK 並んでも
売るに売れない
草コイン
売るに売れない
草コイン
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:53:34.71ID:Kn3eHAZI なメモ
502承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:13:28.46ID:1O7vI4zi 俺も最初逃げられたのかと思って焦ったわ
元のURLになるまで待ってよっと
元のURLになるまで待ってよっと
503承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:29:43.88ID:m2sE/vk1 The basis 吹きそう
504承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:36:35.33ID:+T5pwA5C 昨日新規登録できなかったけどサーバまで落ちてるんだ
505承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:40:56.94ID:n+fj6IRz クリプトフォリオがアドレス変わったから反映されないって聞いたが普通に反映されてる?
506承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:45:11.86ID:vM12qwS+ すまん>>422からいってもPCからは入れるんだが携帯から入れない。なんでだ?
507承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:58:40.95ID:gQLYUriB ホームページまじでURL変わってんの
508承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:01:21.79ID:qNMru8mq 様子見だわ。
結構危ない状態だと思うんだけど
出金本当にできてるのかい
結構危ない状態だと思うんだけど
出金本当にできてるのかい
509承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:02:39.12ID:21O90KsE URL変わるって・・
相変わらずカオスな取引所だなw
相変わらずカオスな取引所だなw
510承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:04:14.81ID:QqXfoJRM 公式Twitterぐらい見ろよ
511承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:12:35.14ID:qNMru8mq 公式Twitterハックされた事あったしなぁ
9割大丈夫と思ってはいるけど今日の深夜あたりまで様子見よ
9割大丈夫と思ってはいるけど今日の深夜あたりまで様子見よ
512承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:17:22.68ID:saO7B3Wo513承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:47:20.70ID:0XKmAUqR dogej板スッカスカ状態やから今仕込んでおいて上抜けたら20倍くらいすぐ行きそう
514承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:52:52.63ID:YNG6tLWN ドメインは見つからないようだな
サーバ落ちてるは
サーバ落ちてるは
515承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:49.27ID:KRt85fWM SOLARはもう上がりませんか?
516承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:09:50.01ID:n/Lsv6IX Your balance is too low to withdraw that amount.
って表示されるんですけど、、、
って表示されるんですけど、、、
517承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:10:10.12ID:inDvc2SF いや、ログインできてバランス合ってるから大丈夫だよ
サーバごと乗っ取られとか言い出したらその時点で
ウォレットが全部掌握されてることになるから待ったとこでなんの意味もない
サーバごと乗っ取られとか言い出したらその時点で
ウォレットが全部掌握されてることになるから待ったとこでなんの意味もない
518承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:13:01.56ID:U/ZdI2ma 資金移動させた方がいいんじゃない?
519承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:23:14.93ID:hTa0V55A スマホアプリはつながるよね
520承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:43:18.93ID:Zb3tO+r6 www.coinexchange2.comで普通に復活してんじゃん
DOGEも冷めて来たなあ。0.00....022 の時に買ってたから、数倍に増えてはいるものの。
なお元手が2万円なので、億るなんて夢のまた夢の模様。
DOGEも冷めて来たなあ。0.00....022 の時に買ってたから、数倍に増えてはいるものの。
なお元手が2万円なので、億るなんて夢のまた夢の模様。
521承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:46:20.65ID:0tOo+5Le スレタイ回収してるのほんと笑った
522520
2018/01/21(日) 09:46:48.64ID:Zb3tO+r6 でもwww.coinexchange2.comは一応警戒はした方がいいのかもね。
世の中、どんなフィッシングサイトがあるか分からん。
まあ自分は、結局ログインしたら普通に自分のポートフォリオが表示されたので
安心してるけど。
世の中、どんなフィッシングサイトがあるか分からん。
まあ自分は、結局ログインしたら普通に自分のポートフォリオが表示されたので
安心してるけど。
523承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:47:24.18ID:KAmgNkit dogej気になってるが上がる要素あるか?これ
524承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:49:22.74ID:VZ7CIBdD525承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:50:00.51ID:v4K9mUcQ みんなのポジトークに乗せられて、dseで五万から八万円まで
増えたけど、次に乗り換えるオススメある?
ポジってる奴の養分なるわ!
貧乏なんでこれ以上は投資できひんけど。。
増えたけど、次に乗り換えるオススメある?
ポジってる奴の養分なるわ!
貧乏なんでこれ以上は投資できひんけど。。
526承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:52:29.27ID:Zb3tO+r6527承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:00:39.74ID:ThE8U2Cn528承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:18.55ID:9u/Xj6xA URLの変更は一時的なもので時間たてば元のURLに戻るの?
529承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:21:59.49ID:v4K9mUcQ 色々調べたら、エクスチェンジで最近買いが多くて、
安いPTコインに0.03btc突っ込んでみた!
なんか、エロ系のコインらしいな。勃起してくれんかな(笑)
↓は買われてるのと買った証拠(笑)
https://i.imgur.com/hU0pesT.png
安いPTコインに0.03btc突っ込んでみた!
なんか、エロ系のコインらしいな。勃起してくれんかな(笑)
↓は買われてるのと買った証拠(笑)
https://i.imgur.com/hU0pesT.png
530承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:30:22.14ID:v4K9mUcQ531承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:32:17.11ID:KAmgNkit PT俺も買ってみるか
532承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:34:22.97ID:9/b1F7Rv さっきウォレットに送金したんだけどメールが届かん。
同じ事象の人いる?
メールが届いてない以上goxにはならんと思うけど
同じ事象の人いる?
メールが届いてない以上goxにはならんと思うけど
533承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:36:55.32ID:v4K9mUcQ >>531
なんや知らんけど、Googleで検索したら、人気のスパンキングコインよりも
このコインのほうがフォロワー多いらしいで!
俺は3で買って6で指値入れてるから仕手でもなんでも、2倍なってくれたら嬉しいなぁ
なんや知らんけど、Googleで検索したら、人気のスパンキングコインよりも
このコインのほうがフォロワー多いらしいで!
俺は3で買って6で指値入れてるから仕手でもなんでも、2倍なってくれたら嬉しいなぁ
534承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:37:24.25ID:ThE8U2Cn535承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:40:43.70ID:PnBOYm95 >>532
俺もメールこないな
俺もメールこないな
536承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:45:09.41ID:ubvTCHjR バイナンスからcoinexchangeに機能送金してイーサスキャンでみたら成功してるんだけどcoinexchangeはまだpendingのステータスのままだわ...
だれかわかる人教えてください
だれかわかる人教えてください
537承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:46:56.63ID:PnBOYm95 迷惑フォルダにいました笑
538承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:51:20.80ID:v4K9mUcQ >>531
PTはTwitterもおもろいで!フォロワーも多いし。
なんや知らんけど、時価総額もメチャクチャ高いスパンキングコインに喧嘩売ってるで(笑)
公式Twitterにリンクされてる公式HPもエロくて最高やで!
間違いなく近いうちに勃起するでこのコイン♪
https://mobile.twitter.com/porntoken
PTはTwitterもおもろいで!フォロワーも多いし。
なんや知らんけど、時価総額もメチャクチャ高いスパンキングコインに喧嘩売ってるで(笑)
公式Twitterにリンクされてる公式HPもエロくて最高やで!
間違いなく近いうちに勃起するでこのコイン♪
https://mobile.twitter.com/porntoken
540承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:02:29.65ID:ubvTCHjR541承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:08:51.08ID:hhXX94Cr URLが変わるって怪しすぎやろ
542承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:19:11.30ID:kmBYzg9B 昨年の全てのコインを買った平均倍率が1.8倍でランキング下位
大外れコインが多い
大外れコインが多い
543承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:20:23.23ID:ubvTCHjR544承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:22:01.87ID:/EOyzL0I 1月中に追加されるビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約5倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
545承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:34:48.60ID:ydZ45yQb 外人達、チャットでMAXIって騒ぎ始めてるなw
546承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:36:13.75ID:ydZ45yQb 見たら買い板厚いw
なんのコインなんだこれ?w
なんのコインなんだこれ?w
547ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 11:45:35.94ID:RsdrgODo マキしぃどうするよ
548承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:55:13.08ID:89X+hEIa 落ちる前にシステムグレードアップみたいな文章出てたから普通にメンテしてるだけでしょ
549承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:08:28.26ID:a8jZ+m2C MAXIなんのコインだかさっぱりわからんなww
何でCEで取引されてるんだろ
何でCEで取引されてるんだろ
550承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:22:48.60ID:SR3UYaDP DARI
ZURMO
あたりじゃね?
ZURMO
あたりじゃね?
551承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:32:13.87ID:mCIJg0E4 BETの500前半は買いでよさげじゃね?
5ch初投稿なんだけどメール欄sage入れた方がいいの?
5ch初投稿なんだけどメール欄sage入れた方がいいの?
552承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:41:17.18ID:Ex35lLKH スレによるけどここはどっちでもOKよ
553承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:43:26.81ID:mCIJg0E4 ありがとm(__)m
554承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:44:09.42ID:GbL03Q2S 日本上場を視野に入れてるならポルノエロ系のコインは厳しいんだよなぁ
555承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:22.97ID:kc3B1Kts 海外ではポルノ系のコインは何故か人気あるんだよなぁ(笑)
ということで、このスレにも上がってた、PTことポルノコイン少し仕込んでおいた。
売り板もガリガリ削られてるし、ceのチャットでも少し騒がれてたので、今週暴騰期待。
3で入れたのはラッキーかも
ということで、このスレにも上がってた、PTことポルノコイン少し仕込んでおいた。
売り板もガリガリ削られてるし、ceのチャットでも少し騒がれてたので、今週暴騰期待。
3で入れたのはラッキーかも
556承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:44.59ID:mCIJg0E4 BETなんだけどすまん500前半はちょっと早まったかもw
去年の7月5000弱つけた日が出来高0.3BTCで8月900つけた日が0.35BTC、で昨日の出来高が100BTCオーバーなんだよねw とりあえず怪しいとかすげえとか思ったけど何があったらこんなこと起こるのCE歴長い人他の似た事例あったら教えてw
去年の7月5000弱つけた日が出来高0.3BTCで8月900つけた日が0.35BTC、で昨日の出来高が100BTCオーバーなんだよねw とりあえず怪しいとかすげえとか思ったけど何があったらこんなこと起こるのCE歴長い人他の似た事例あったら教えてw
557承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:51:57.87ID:scMUPjli pass変更しようしたら強制ログアウトされて新旧のpass両方入れても通らないんだけどうしよう
558承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:52:34.39ID:iuoVrE7X ptスレたてれば少しは人気出るんやない?
559承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:52:47.00ID:zD8/Lomx 今ログイン出来ない?
資格が無効ですになって入れんのだが。
資格が無効ですになって入れんのだが。
560承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:03.19ID:kc3B1Kts >>558
もう少し種作って、3にあと五万円くらい仕込みたいから、今は静かにしてて欲しい。公式も生きてるし、チャットでも話題になってたから、これはmoonすると思う。
もう少し種作って、3にあと五万円くらい仕込みたいから、今は静かにしてて欲しい。公式も生きてるし、チャットでも話題になってたから、これはmoonすると思う。
561承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:08.17ID:fldm6rRB 今サイト落ちてるよね?
562承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:08.65ID:xPBUoOa0 勉強代だと思ってアカウント作り直しな
563承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:58:39.05ID:DgkKe40J564承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:05:28.89ID:zD8/Lomx565承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:05:51.28ID:PoxhgieM そのニックネーム忘れて一瞬焦ったな
あまり気にもしてなかったし
あまり気にもしてなかったし
567承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:06:32.94ID:scMUPjli ちなみにスマホは普通に操作できてる
568承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:12.76ID:VKreU5iQ SOLARきそう?
569承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:26.73ID:iuoVrE7X570承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:09:41.49ID:VZ7CIBdD 「了解れ」って「わかれ」って読むのかと思っちゃった
571承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:09:47.64ID:L+RuYGYp またサーバーエラー?
572承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:11:47.48ID:nLL4RMI1 仕込んで買い煽りするのは自由だけど下手すぎてさすがに草生えるわ
573承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:12:35.88ID:L+RuYGYp バランスとマーケットが見れないな
送金履歴とか取引履歴は見れる
送金履歴とか取引履歴は見れる
574承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:13:46.49ID:OwyU6Dxq え、まだ一時URLから元に戻ってないの?
みんな今のURLからポートフォリオ確認出来たって言ってるけど、コインを別のウォレットに移せた人いる?
サイトハッキングしても認証をクリアしないとコインを抜けないなら、クラッカーは大量保有者のアクセス待ちとか…。
俺はまだ警戒してるからログインすらしてないが。
サイト毎乗っ取られてるとしたらそれも意味ないか…?
考え過ぎ?
みんな今のURLからポートフォリオ確認出来たって言ってるけど、コインを別のウォレットに移せた人いる?
サイトハッキングしても認証をクリアしないとコインを抜けないなら、クラッカーは大量保有者のアクセス待ちとか…。
俺はまだ警戒してるからログインすらしてないが。
サイト毎乗っ取られてるとしたらそれも意味ないか…?
考え過ぎ?
575承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:13:53.15ID:nCTHAHhi 筋肉コイン買えるようになりましたか?
576承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:22:58.49ID:1Rx+bMC8578承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:29:44.64ID:2ZC89ngD ZURMOがいい感じに上がってる
579承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:34:27.61ID:L+RuYGYp とりあえず俺もエロpt買った
他にエロコインないんかいの?
他にエロコインないんかいの?
580承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:34:59.98ID:fldm6rRB 公式のtwitterで新しいURL宣伝してるんだから
問題なのでは??
問題なのでは??
581承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:49:26.59ID:kc3B1Kts582承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:04:35.06ID:kc3B1Kts porntoken(PT)は、3で売りに出した奴がいたから、なんとか3で仕込めた!ラッキー♪
月曜日に専用スレ立てて、うちらのグループで認知度上げる予定だから、
みんなも今のうちに仕込んでおくといいよ!
公式も生きてて活発だし、フォロワーも多いからmoonするぜ!
エクスチェンジのチャットでも外人の間でも少し話題になってたし(笑)
目標は7倍の21サトシ!
↓公式Twitter
https://mobile.twitter.com/porntoken
月曜日に専用スレ立てて、うちらのグループで認知度上げる予定だから、
みんなも今のうちに仕込んでおくといいよ!
公式も生きてて活発だし、フォロワーも多いからmoonするぜ!
エクスチェンジのチャットでも外人の間でも少し話題になってたし(笑)
目標は7倍の21サトシ!
↓公式Twitter
https://mobile.twitter.com/porntoken
583承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:06:18.40ID:0tOo+5Le えっ欲しい
1年前くらいに投げ銭すると動くバイブを使ってオナニーする配信があったような
1年前くらいに投げ銭すると動くバイブを使ってオナニーする配信があったような
584承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:07:02.47ID:mCIJg0E4 BET500前半仕込みもなんとかなりそうな雰囲気でよかった(・_・;
早く書きすぎてごめんなさいごめんなさい
早く書きすぎてごめんなさいごめんなさい
585承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:08:43.40ID:JDIV+OA2 coinexchange2 で、
Protean というコイン を買った。 1さとしで。
Protean というコイン を買った。 1さとしで。
586承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:17:49.47ID:L+RuYGYp PTすげー勢いで買い入ってるぞ
4satぬけたら13まで厚い板ないし行くとこまでいくんじゃね?
4satぬけたら13まで厚い板ないし行くとこまでいくんじゃね?
587承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:19:17.24ID:L+RuYGYp 残高なくて0.02btcしか仕込めなかったの激しく後悔・・・
588承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:19:45.41ID:2v/Wl5At PT教えてくれてありがとう
少し仕込みました
少し仕込みました
589承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:20:01.42ID:Ai4Ln958 PTpump来てるな
590承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:22:24.12ID:CMR3hlVY 買い足すか
591承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:23:13.70ID:kc3B1Kts PTコイン5も削られてるし。。。
うちのグループでまだ仕込めてない奴多いのに(^^;
まだ紹介しなければ良かった、困ったね。
このスレ結構ROM専多いんだね
うちのグループでまだ仕込めてない奴多いのに(^^;
まだ紹介しなければ良かった、困ったね。
このスレ結構ROM専多いんだね
592承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:24:40.61ID:L+RuYGYp594承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:24:56.79ID:0tOo+5Le 困っちゃうよね
先越されたけど乗っちゃう?
先越されたけど乗っちゃう?
595承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:25:44.51ID:L+RuYGYp596承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:27:03.68ID:85YAEezq 少額だけどPTに乗りますよ俺も
597承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:27:16.61ID:CMR3hlVY ちょっと遅かったか、6の壁できてる
598承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:27:17.11ID:kc3B1Kts あーあ、売り板も薄いし、このまま二桁行きそうだなぁ
チャットで騒がれてるのは知ってたけど、外人に先越されたか。。。困った
チャットで騒がれてるのは知ってたけど、外人に先越されたか。。。困った
599承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:29:52.88ID:L+RuYGYp600承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:33:12.71ID:cMTLS6L6 DSEくるで
601承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:35:43.27ID:iuoVrE7X PT話題になってきて今倍の6になったし、スレたてたらめっちゃ上がるんやない?
602承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:37:55.63ID:iuoVrE7X >>601
あっもうすでにあった(笑)
あっもうすでにあった(笑)
604承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:39:48.68ID:mCIJg0E4 PT中期的に熱い気がするけどそういうやつはPUMPで飛びついたらあかん
中期本尊さんが上下に振って安く集めるための養分にされる
PUMPで一気に仕掛けられるのは一瞬の花火で終わるクソコイン
数日ガチホすべきような熱いと思えるやつは押し目で買わなあかん
PTがどっちかは知らんけどガチホしたいなら押し目買い
中期本尊さんが上下に振って安く集めるための養分にされる
PUMPで一気に仕掛けられるのは一瞬の花火で終わるクソコイン
数日ガチホすべきような熱いと思えるやつは押し目で買わなあかん
PTがどっちかは知らんけどガチホしたいなら押し目買い
605承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:41:43.77ID:mCIJg0E4 なお中期運転者さんも制御不能なくらい一気に人気化した場合の動きは知らん(・_・;
606承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:43:27.37ID:v4K9mUcQ607承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:51:36.92ID:mCIJg0E4 さっきから上げタイミング時変に買いの見せ板出して上買わせてる動きなのが気になるんですw
弱小個人の見せ板ならまだいいけど中期運転者が上買わせて後で暴落させて売らせてくる(結果高い玉を買わせて安く譲ってもらうという)作戦の場合PUMPイナゴは養分になります(株では常套手段)
弱小個人の見せ板ならまだいいけど中期運転者が上買わせて後で暴落させて売らせてくる(結果高い玉を買わせて安く譲ってもらうという)作戦の場合PUMPイナゴは養分になります(株では常套手段)
608承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:54:40.04ID:v4K9mUcQ609承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:55:24.61ID:WVHHSYNP メリケンがTBS買え買えうるさい
610承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:55:36.04ID:mCIJg0E4 >>608
うっす!今日中に買おうと思います!
うっす!今日中に買おうと思います!
611承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:55:50.81ID:72qz5M8A613承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:59:30.21ID:63e0g9iS 初めて使おうと思ってBTCを昨日の10時に送ったんだけど
いまだに反映されないんだが・・・こんなことあるんけ?
メンテナンスでどっか消えちゃったとか・・ないよね?
いまだに反映されないんだが・・・こんなことあるんけ?
メンテナンスでどっか消えちゃったとか・・ないよね?
614承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:59:30.82ID:CJRZuAe1 ソーラーどうなんや?
615承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:29.05ID:vegcwJVA なんでだpcからも入れなくなったぞ…
616承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:02:36.94ID:ydZ45yQb 今日の祭り会場はPTらしいぞw
ポルノ銘柄で伸びるらしい
ポルノ銘柄で伸びるらしい
617承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:03:32.52ID:mqNKqCYR さっきまでログイン出来ていたのですが、何故か資格が無効です。と言われログイン出来なくなっているのですが、わかる方いますか…?
618承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:26.85ID:JDIV+OA2 coinexchange2.com ということで、様子見の人が多い。
仕込むにはいい時期かもしれない。
ぼくは、1さとしの「Protean(PRN)」を、0.03BTC買っておいた。
また買うかは、後で考える。
仕込むにはいい時期かもしれない。
ぼくは、1さとしの「Protean(PRN)」を、0.03BTC買っておいた。
また買うかは、後で考える。
620承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:07:04.56ID:JDIV+OA2 >617
パスワードかメールアドレスがまちがってるんでしょ。
パスワードかメールアドレスがまちがってるんでしょ。
621承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:08:27.62ID:7Rmd6B0v TIGERいいな
集めれば一瞬で50まで行くぞ
集めれば一瞬で50まで行くぞ
622承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:09:12.76ID:JDIV+OA2 >619
1年に一度、1サトシのコインは、
100サトシになる瞬間がある。
と思ってやってるw
君もそうでしょ?
1年に一度、1サトシのコインは、
100サトシになる瞬間がある。
と思ってやってるw
君もそうでしょ?
623承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:07.72ID:mqNKqCYR >620
その間違いは無いですね。
なので、書き込みました…
その間違いは無いですね。
なので、書き込みました…
624承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:11:18.38ID:v4K9mUcQ >>618
3に騰がるまでに30btcの壁あるから厳しいやろ?
それより、似た名前のポルノコイン(PT)がええんちゃうか?
これから外人起きてきて勃起すると思うし
投げ銭でバイブ動かすだけのコインやから投資には不向きかもしれんけど(笑)
3に騰がるまでに30btcの壁あるから厳しいやろ?
それより、似た名前のポルノコイン(PT)がええんちゃうか?
これから外人起きてきて勃起すると思うし
投げ銭でバイブ動かすだけのコインやから投資には不向きかもしれんけど(笑)
625承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:12:00.59ID:mqNKqCYR ログイン出来ず、資格が無効です。と出ます
626承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:13:26.67ID:0tOo+5Le だからログイン名はメアドじゃなくてニックネームを入れろって言ってんだろ!!!!!!!!!!!1111111111
628承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:13:59.71ID:JDIV+OA2 >617 の方の質問にどなたかお答えお願いします。
629承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:15:08.54ID:JDIV+OA2 >626 大正解 パチパチパチパチ
あ! ニックネームだった。
あ! ニックネームだった。
630承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:16:40.55ID:ydZ45yQb PTきてんぞ!
631承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:16:56.03ID:mCIJg0E4 似たような狙いで俺は昨日SWCを1で買って1で投げましたw
今後どうなるかは知らんけどもう買わないw
今後どうなるかは知らんけどもう買わないw
632承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:17:27.63ID:JDIV+OA2 >627
あなたは正しい。
確かに、Proteanは30BTCの壁があり、コイン数が多すぎる。
これではかなり注目されないとむりっぽい。
ポルノコイン(PT)を検討してみる。
あなたは正しい。
確かに、Proteanは30BTCの壁があり、コイン数が多すぎる。
これではかなり注目されないとむりっぽい。
ポルノコイン(PT)を検討してみる。
633承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:18:17.25ID:JWqXZ0YC SWCは取引量があるから化けるんじゃないか
634承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:18:57.70ID:G5sU4VMG ログインアラートメールオフにできないの?
635承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:19:58.73ID:mCIJg0E4 >>633
俺もそう思ったから買ったんだけど、1の売り板がなくなりそうになると(なくなりそうになったタイミングで買った)すぐ1が補充されるからいつになるかわからんと思って投げちゃったw
俺もそう思ったから買ったんだけど、1の売り板がなくなりそうになると(なくなりそうになったタイミングで買った)すぐ1が補充されるからいつになるかわからんと思って投げちゃったw
636承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:20:13.50ID:VZ7CIBdD637承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:21:29.72ID:egDOpnTQ ADGN
噴き上げするならいいんじゃないか?
噴き上げするならいいんじゃないか?
638承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:24:45.97ID:6Iiry+RF >628
その後、何度かチャレンジしていたら入れました!
何故かは分からないままですが…
レスありがとうございました。
その後、何度かチャレンジしていたら入れました!
何故かは分からないままですが…
レスありがとうございました。
639承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:40.92ID:ZhlYCLY/ https://www.coinexchange2.com/market/AGRI/BTC
次の祭りはAGRIコイン
次の祭りはAGRIコイン
640承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:29:42.46ID:mCIJg0E4641承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:30:33.51ID:jQN0mMJs642承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:04.33ID:clo4FuUB643承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:31:55.02ID:JiX756lq >>551
どっちでも
ただ個別銘柄で、例えはPTさんみたくスレまだ建たないでほしい、のに誰かがたてた場合sage入れてカキコとか
XSPCの最初のスレでも、サイダーの二の舞にならないよう(上げの初めからイナゴ増えすぎ懸念)sage推奨されてたよー
どっちでも
ただ個別銘柄で、例えはPTさんみたくスレまだ建たないでほしい、のに誰かがたてた場合sage入れてカキコとか
XSPCの最初のスレでも、サイダーの二の舞にならないよう(上げの初めからイナゴ増えすぎ懸念)sage推奨されてたよー
644承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:32:45.03ID:mCIJg0E4645承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:34:22.68ID:mCIJg0E4 >>643
なるほどですありがとうございます><
なるほどですありがとうございます><
646承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:36:06.52ID:mCIJg0E4 AGRI買い板全然ついてこないのにめちゃ攻めるねw
647承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:38:04.84ID:JDIV+OA2 >636 どうもありがとうw いろいろありがとう。
648承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:39:15.33ID:mCIJg0E4 AGRIこれグループじゃなくて一人でやってるじゃないw
グループでやってたら誰かしら逃げ出しブン投げする人いるはずなのに誰も投げねえw
グループでやってたら誰かしら逃げ出しブン投げする人いるはずなのに誰も投げねえw
650承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:41:02.18ID:3IHD+u+R チキンなのでにげます
651承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:41:28.56ID:VZ7CIBdD なんか素直で良かった
652承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:45:27.78ID:WIMOpmKR dime見てたらyobitだと0.02dogeなのにceだと0.013doge
これyobitも本物でいいのか?
これyobitも本物でいいのか?
653承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:48:25.26ID:MgUSX3FG 価格差がすごいのは大体yobitがアップデートしてなくてウォレットに送れない
654承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:49:19.53ID:wgAFse38 IDとパスがロガーされている可能性が高いから、
とりあえずログインして全部引き出して手仕舞った。
自己責任の世界だから念の為。
とりあえずログインして全部引き出して手仕舞った。
自己責任の世界だから念の為。
655承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:49:19.92ID:mCIJg0E4 AGRIの人あんな頑張って上買ったのに買い板誰もついてこなくて超かわいそうこれ絶対逃げられない(・_・;
一人で攻めるのはさすがに無理だせめて作戦は上を買い進むんじゃなくて下に買い板ガンガン入れた方がいい(・_・;
一人で攻めるのはさすがに無理だせめて作戦は上を買い進むんじゃなくて下に買い板ガンガン入れた方がいい(・_・;
656承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:51:33.26ID:KAmgNkit PTスレないのかな
657承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:53:06.48ID:w+s3yP1X DOGE別の所に溜めてたの今頃思いだしたw
こっちに移しておこう
こっちに移しておこう
658承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:54:05.26ID:v4K9mUcQ660承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:05:14.65ID:uaF44eE6 >>621
TIGER魔法瓶かTIGERボードかで分かれる
TIGER魔法瓶かTIGERボードかで分かれる
661承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:09:57.07ID:mCIJg0E4 なるほどAGRIはスレ作って仕掛けたのか(こっちに宣伝書く11分前にスレできてる)
とりあえず新スレ待ち更新連打しとけばいい?w
とりあえず新スレ待ち更新連打しとけばいい?w
662承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:12:30.89ID:mCIJg0E4 5ちゃんにスレ作るだけでイナゴつくんだから簡単でいいねw
でもAGRIの人がヘタクソすぎたせいで次から効果薄まる?w
でも毎日こんな感じなのかなw
でもAGRIの人がヘタクソすぎたせいで次から効果薄まる?w
でも毎日こんな感じなのかなw
663承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:19:30.85ID:mCIJg0E4 ウォッチしてたらすでにめっちゃ上がってるZURMOスレ立てたやつおるくっそw もっと選定頑張ってくれw
664承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:27:02.60ID:EaxHdIVa 仮想通貨板民のチキンレース会場と化したCE
665承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:32:40.70ID:tUgJ53qW これもうバーチャルカジノだろ
666承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:33:04.97ID:QVFSS2uN AGRIの個人仕手さんのおかげで4倍美味しかったです
667承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:36:44.57ID:M7khkhZ0 vsxはmoonする
668承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:37:33.15ID:mCIJg0E4 ほんとオンラインカジノw
次のスレ立てのやつコイン選定としては(チキンレース用としてw)評価できたから遊びでちょこーっとだけ参加してみたw
次のスレ立てのやつコイン選定としては(チキンレース用としてw)評価できたから遊びでちょこーっとだけ参加してみたw
669承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:40:36.02ID:mCIJg0E4 ってTPやばいなw これは完全に買い逃したw
670承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:54:53.79ID:mCIJg0E4 新しいスレのやつ全然上がらないw AGRIで無茶しすぎたツケだろこれw
671承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:06:38.54ID:mCIJg0E4 遊びでちょこっとだけ板入れてみよう・・ぶつけられそうだけどw
672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:09:39.66ID:8yfmVVRY 農業コインAGRIお祭りタイムやぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:30:58.30ID:Jy0koMy4 クリプトフォリオ更新されないと思ったらアドレス変わったからか
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:32:02.01ID:8Fzu1n8N CBANKが地味に来てる
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:41:27.33ID:v4K9mUcQ679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:44:46.13ID:mCIJg0E4 DOGEJのスレ建てた人もヘタクソだなあ
もっと丁寧に仕込んでから煽ればいいのに自ら高値でたくさん買った後に煽ったって下の買い板スカスカに決まってんだろうがw
もっと丁寧に仕込んでから煽ればいいのに自ら高値でたくさん買った後に煽ったって下の買い板スカスカに決まってんだろうがw
680承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:00:45.42ID:Tu72V+KM CRACKERS
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:03:06.55ID:ezU2DFzM >>642
はやいよ
はやいよ
682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:03:34.14ID:G1mp2fgS egcきそう
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:42.58ID:ouhOZirl684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:05:38.32ID:7PcLBNbE むしろスレ主と同じところで買えるってのでdogej買ってしまった
主が事前に仕込んでるとたいして値上がってないのに売り抜けられそうだし
主が事前に仕込んでるとたいして値上がってないのに売り抜けられそうだし
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:08:34.64ID:HWi/bt38 面白そうなだから、PT買ってみた
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:04.22ID:QhHazvdv >>679
すまんなw
でも安値で仕込んだわけじゃなくみんなと同じ条件だから許してくれや
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
みんなで祭りにしよう
すまんなw
でも安値で仕込んだわけじゃなくみんなと同じ条件だから許してくれや
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
みんなで祭りにしよう
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:10:57.27ID:IIDvHrxX dogej可愛いから買った、脳死買い
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:12:44.45ID:iVjq86aV 可愛すぎて草
1万円だけ買うわ
1万円だけ買うわ
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:18:15.21ID:L+RuYGYp 俺もジュニアちょびっとだけ買ったよ〜
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:51.02ID:B0TRDFmq DIMEって。
これって今どうなってるの?
なんか注意書きでてるよね。
死んでる感じ??
これって今どうなってるの?
なんか注意書きでてるよね。
死んでる感じ??
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:25:09.51ID:VKreU5iQ PTまだ間に合いますか?
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:26:25.71ID:kcKP1fq4 dodej上がってきてる。
買っといてよかった。
買っといてよかった。
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:29:59.71ID:JgaycUat dogejいい感じ
694承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:33:51.42ID:mCIJg0E4 やべえDOGEJめっちゃ上がってる俺が買わないと上がる説わろたw
DOGEJのスレ主さんすみませんw
DOGEJのスレ主さんすみませんw
695承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:42.96ID:SB+prui8 昨日のドメイン変更後初めてログインしようとしたらはじかれてしまうのですが、同じような方はいらっしゃいますか?
入力ミスが無いことは何回も確認してるのですがログインできません…。
入力ミスが無いことは何回も確認してるのですがログインできません…。
696承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:37:19.25ID:kQhTsLbb697承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:38:04.59ID:kQhTsLbb dogejのアイコン癒されるな
あれは反則だぞw
あれは反則だぞw
698承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:39:15.12ID:W9D1KS23700承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:45:27.98ID:m5DDBMPN あれ、私入れないんですけど
サーバー落ちたんじゃないんですか?
サーバー落ちたんじゃないんですか?
702承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:49:51.84ID:Jy0koMy4 >>700
アドレス変わってるよ
アドレス変わってるよ
703承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:50:29.83ID:o/ovdPqJ704承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:00:32.52ID:ODIQUJYu Doge出勤半日以上たってもされないんだけど、みんなどんな感じ?
ちなみにメールのURLは開いて成功みたいな英文は出たんだけど。。
時間かかってるだけかな?
ちなみにメールのURLは開いて成功みたいな英文は出たんだけど。。
時間かかってるだけかな?
705承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:09:52.02ID:72qz5M8A SNOW売り板薄いしまた上がりそう
706承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:12:08.89ID:scMUPjli txid 1のままなんだけどメールしないとずっと放置?
708承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:15:44.13ID:lw15Eylz 全てのコイン1000円ずつ買って寝かせて上がれば売却を徹底していれば下手に銘柄絞るより勝率高いだろう。
709承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:15:45.53ID:+LAp5eDt CEのDNS問題は海外のツイート見ても大変なことになってるね。そもそもツイッターのは公式という確証はあるの?新しいサイトがフィッシングじゃないよね
710承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:23:03.15ID:8gTLGlk8711承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:26:16.99ID:seObBewd まえのトコよりちょっと動作軽快じゃない?
712承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:48:51.61ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
今日買いたい銘柄無さすぎて暇だから建てた
めんどいの抜きにして祭りしましょう
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
今日買いたい銘柄無さすぎて暇だから建てた
めんどいの抜きにして祭りしましょう
713承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:54:28.37ID:0tOo+5Le RocとBeerとMoonを上げて
714承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:38.03ID:clo4FuUB moonは売り板厚くない?
715承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:26:24.45ID:L+RuYGYp KB3 5ch仕手はじまったよ!
716承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:42:11.78ID:HJRE3o6a 歯医者とTcoin
売りうっす。
売りうっす。
718承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:46.49ID:6iSVhuQR PT調べてみたらネタじゃなくて意外と潜在力あってワロタ
今日一番の仕込みになった
ここで知ったから教えてくれた人ありがとう
今日一番の仕込みになった
ここで知ったから教えてくれた人ありがとう
719承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:57:18.65ID:JEJKmJn3 1日で片っ端からpumpしようとすんなや
720承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:30.15ID:+OnU1e35 【SHM】爆上げ目前【CoinExchange】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516535786/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516535786/
721承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:29:20.29ID:hGtBBZqq neo gold見つけたんだけどあれどうなの?
wpもでてた
wpもでてた
722承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:30:51.84ID:ya5Ya3hs SWCいいぞ
近々材料来る予定だし逃げれなくても安心
近々材料来る予定だし逃げれなくても安心
723承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:33:32.78ID:hhXX94Cr イーサ送ったけどずっとPending Depositsのとこにあるんだけど
724承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:37:02.98ID:yUQ5bVfN725承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:39:10.81ID:vOQLQyS1 >>724
今だけの期間がやけに長いな。結構前にもその台詞見たわ
今だけの期間がやけに長いな。結構前にもその台詞見たわ
726承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:57.00ID:gHLX+ilF 今(世紀)だけ
727承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:41:10.63ID:epzexAnY KAYIはいつくるんかの
728承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:45:51.25ID:JDIV+OA2 Protean まだ売ってない。
もう、もっとくかもしれない。
もう、もっとくかもしれない。
729承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:50:33.21ID:v4K9mUcQ また、情報提供するで!
エクスチェンジのUPコインくるで!
板みたら、一桁サトシで買えるのは今日の夜までやで!
仕手とかちがうからチェックしてな!
エクスチェンジのUPコインくるで!
板みたら、一桁サトシで買えるのは今日の夜までやで!
仕手とかちがうからチェックしてな!
730承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:51:37.40ID:UDtyLtfc 出金したらtxidが数字になるバグでたあ…
731承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:55:40.60ID:G1mp2fgS upは蓋が胡散臭杉て無理
732承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:59:32.90ID:UDtyLtfc あ、txid直った 良かった良かった
733承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:02:31.19ID:kz0+Oh6C 久しぶりに見直したら、資産半分になってたわ!
734承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:03:10.60ID:wWaKsNAd 外人がMARS2って連呼してるぞ
735承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:04:23.96ID:qid38TEw NTO AI GRXが100倍に成る可能性が非常に高い
737承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:08:37.07ID:GUPn6Il2 日本時間に変更ってどこでするんだっけ?教えてエロい人
741承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:10:29.63ID:w+s3yP1X おっさんにお兄ちゃんと呼ばれてMONA
742ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:25:39.81ID:RsdrgODo 200から230掴み層も多いからね
743ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/21(日) 23:26:03.71ID:RsdrgODo 100付近は売り出るよ買った金額の半分だから逃げたいイナゴもいる
744承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:26:41.98ID:QhHazvdv745承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:05.86ID:KY4GA4bA 時間固定とか分足とかお気に入り登録とか欲しい機能いっぱいあるんだけど作ってくれんのかね
746承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:03.68ID:hhXX94Cr イーサ送って2週間近くたつのに
まだかよ 遅すぎ
まだかよ 遅すぎ
747承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:53:33.06ID:pcrNhtXT CEってアプリないの
748承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:04:02.32ID:f8csOqlp PTとXSTCを見張ってたのに資産1.2倍しか増えなかった
やっぱ俺には回転の才能がないみたいだ・・・
やっぱ俺には回転の才能がないみたいだ・・・
749承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:05:38.31ID:A8vy+g5a txidが2なんだけど、これどういう意味のステータスなの?
751承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:20.39ID:KMUKS2nU752承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:17:52.30ID:qXxbFwBu 外人からカネをぶんどって、億り人続出→税率55%→日本国の累積赤字解消
こうなれば最高
お前ら、自分のため、日本の将来のために本気で頑張れ!
こうなれば最高
お前ら、自分のため、日本の将来のために本気で頑張れ!
753承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:18:11.81ID:X4VJL0kP 上級が金をふところにしまい込んで終了
754承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:33:16.75ID:xkVpbCAJ 今のbinance24時間の上昇率10%超えてる銘柄1個しかないんだが
ce来てよかったわほんとに
ce来てよかったわほんとに
755承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:06:51.67ID:pZO/MjEX 超有望ICO ArcBlock
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
有名企業もかんでるし爆上げ間違いなし・・・
https://www.arcblock.io/s/gRbnq4pgMIdirGM
予約殺到でアカウント登録は明日の朝10時までに期限変更・・
とりあえず事前登録だけでもしといたほうがいい。
みんなで億るぞ!
756承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:11:54.37ID:LPlSutt5 分足表示って出来る?
757承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:42:00.70ID:uglhugt9 出金申請したが確認のメールが来ない
迷惑メールにも入ってないし、待つしかないのか
迷惑メールにも入ってないし、待つしかないのか
758承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:43:16.91ID:HvZCxCZS CEpump祭りも終了か
759承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:53:15.48ID:4e0zSM0l またサイトおかしくなってきたな
760承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:01:58.14ID:d0oAEy/k761承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:05:23.12ID:2WxDjUpW オーガーみたいな草コインないかな
762承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 05:34:01.19ID:sxBQ26rr その、Arcblockての
アカウント登録して
パスポートとセルフィー送ったんですが
imtokenの受け取りアドレスと
この後どうすりゃいいんですかね
2月になったら買いたい分
イーサリアムおくりゃいいんすか
https://www.arcblock.io/s/vPaCInMTwLiv8Mu
アカウント登録して
パスポートとセルフィー送ったんですが
imtokenの受け取りアドレスと
この後どうすりゃいいんですかね
2月になったら買いたい分
イーサリアムおくりゃいいんすか
https://www.arcblock.io/s/vPaCInMTwLiv8Mu
763承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:48:29.78ID:3WaoNVJ5 100万が10万になっててわろた
売り忘れるとこうなる
次に行くべきコインを教えてくれ
売り忘れるとこうなる
次に行くべきコインを教えてくれ
764承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:49:50.99ID:rhhB0j0l アベコイン
765承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 07:47:12.47ID:RPzk7o7I BIZ下落からのヨコヨコだし、上がるでしょ
766承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:48.63ID:dbqRhknc そう言って何枚ものクソコインが散っていった
767承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:03:46.70ID:Dx2FJ41e stoやべー
768承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:23:39.11ID:uglhugt9769承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:50.82ID:hpiL0FO5 DNS問題がなおったのはいいけどよ、板のリアルタイム更新が時間巻き戻るの本当に直して
あと俺のtxidが1になった送金はやくなんとかした
あと俺のtxidが1になった送金はやくなんとかした
770承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:01.33ID:hpiL0FO5 なんとかして!!!!!!!!!!!!!!
771承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:42:15.12ID:FE2HoYqV 昨日の夜binanceからETH送ったんだけどまだPending Depositsなんだよね
こんなもんなの?
こんなもんなの?
772ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:44:49.19ID:6heZuAw4773ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/22(月) 08:48:39.28ID:6heZuAw4 8時間でステーク
774承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:16:45.26ID:hGf0CZD7 やっぱり出金時確認メール来ない。
迷惑メールも全て来るように設定してるんだが
CE側のアカウントでメアド変えたいんだけど
そんなことできないのでしょうか?
ページ見当たらず…
迷惑メールも全て来るように設定してるんだが
CE側のアカウントでメアド変えたいんだけど
そんなことできないのでしょうか?
ページ見当たらず…
775承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:04:21.03ID:/1aYeJrN このサイトって誤送金したら返ってこないの?
776承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:17:17.56ID:SVSifBKd777承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:30:50.56ID:/nPa/24t ピコピコうっせえな
778承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:35:35.01ID:/DPkw4a0 >>772
性能とか関係なしでイナゴしまくる奴に説得力ないわな
性能とか関係なしでイナゴしまくる奴に説得力ないわな
779承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:36:51.04ID:W++d0gwf >>777
右上で消せるよ
右上で消せるよ
780承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:25:23.32ID:5mofB3N+781承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:27:03.31ID:z1ngH+2B782承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:35:01.78ID:gOsS25Jp チャットで外人達がDAGって叫んでるなw
783承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:36:05.51ID:iYKwjnbo SST明日から明後日には爆上げ予定
784承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:00:29.67ID:eEdxU/PH 元のURLも入れるようになってるけど、どっちではいったらいいんだこれ
785承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:02:34.84ID:D29hMnKU ほんとだ、何これ
786承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:11:41.84ID:vw1m6U6R787承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:38.07ID:Di4zu3Ln788承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:27:07.64ID:eEdxU/PH 買い時買い時言ってるけど、どんなコインなのか調べてから言えや
789承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:28:25.36ID:/iTLHNjJ gainが凄い動きしてる
790承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:40.56ID:0k87GSpX791承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:30.67ID:PAJ2MGt1 ワイがガチホしてる銘柄全部暴落しててわろた
792承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:49.72ID:PAJ2MGt1 仮想通貨の波に飲まれて死んだ男
793承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:50:26.97ID:FE2HoYqV794承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:51:10.00ID:pTj0Si1i 今日初めてコインエクスチェンジ登録して2万円(0.014btc)ほどのbtc送金してSHND、XP、PICOの3種類に振り分けて購入したとたん資産が0.188btcになったんだが…
これって買ったときの相手の売りミスでおけ?
ちなみに増えてたのはSHNDコインで5888ドッグコイン(0.0036btc)で購入で、資産見たら0.179btcになっていたわ
かなりラッキーぽいのでスマホ2度見してしまいました
これって買ったときの相手の売りミスでおけ?
ちなみに増えてたのはSHNDコインで5888ドッグコイン(0.0036btc)で購入で、資産見たら0.179btcになっていたわ
かなりラッキーぽいのでスマホ2度見してしまいました
795承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:33.97ID:pTj0Si1i797承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:57:30.21ID:Za+XpGxA や、やったじゃんおめでとう!!······wwww
798承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:58:49.77ID:pTj0Si1i799承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:59:59.15ID:IpUV+dTk801承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:01:17.13ID:pTj0Si1i これでも全部バグなの?
https://i.imgur.com/yPw2Uqg.jpg
https://i.imgur.com/yPw2Uqg.jpg
802承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:06:59.55ID:pTj0Si1i803承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:12:08.94ID:ssdCX1jW >>802
btc増えてよかったじゃん、利確したら?
btc増えてよかったじゃん、利確したら?
804承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:05.03ID:uULSZEYB バグじゃなくて仕様だと何度言うたらわかるんだろう?
仮に1satで売れたらその値は正しいが誰も1satなんかじゃ買ってくれないぞ。
仮に1satで売れたらその値は正しいが誰も1satなんかじゃ買ってくれないぞ。
805承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:17:18.10ID:pTj0Si1i807承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:13.63ID:pTj0Si1i808承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:22:43.16ID:c5TgH1Hz >>795
見事に情弱銘柄ばかりで草
見事に情弱銘柄ばかりで草
809承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:25:02.84ID:RUZsuCRd Protean(PRN)
1さとしに買いが並んできたー
このコイン ETH Marketsもある
1さとしに買いが並んできたー
このコイン ETH Marketsもある
810承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:33.43ID:erpzfAko811承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:28:43.11ID:pTj0Si1i812承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:38.71ID:pTj0Si1i813承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:55.64ID:JsF/I9/s814承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:34:10.59ID:pTj0Si1i >>813
いやいや、、総資産が0.014btcしか入れてないのにコイン買った瞬間に0.18btcになってて不思議だったから質問した訳で…
それが何故か分からず質問すること自体が頭悪い発言なんですかね…?
いやいや、、総資産が0.014btcしか入れてないのにコイン買った瞬間に0.18btcになってて不思議だったから質問した訳で…
それが何故か分からず質問すること自体が頭悪い発言なんですかね…?
815承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:39:14.92ID:erpzfAko816承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:39:31.25ID:BnpXgoEZ >>814
買った瞬間に暴騰して10倍になったんだよ言わせんな恥ずかしい
買った瞬間に暴騰して10倍になったんだよ言わせんな恥ずかしい
817承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:42:06.20ID:YY2msNvd 売り言葉に買い言葉
あほくさ
あほくさ
818承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:42:41.85ID:pTj0Si1i819承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:44:02.64ID:67/2H41R ここにいる全員スムーズに取引できたに決まってんだろ舐めんな
821承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:47:54.09ID:3cugdjxb 不親切かとかじゃなくて、買った瞬間バグって資産増えたんじゃないかと誤認するところが頭悪そうで相手したくないわけよ。
表示上とか計算上そう見えてるだけとか思わないの?常識的に考えてさ。
表示上とか計算上そう見えてるだけとか思わないの?常識的に考えてさ。
822承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:48:27.32ID:Za+XpGxA 久々に期待の新人(バカ)来たな
おまえはバカにしてるここの住人より更にバカって自覚してから取引しろ?
おまえはバカにしてるここの住人より更にバカって自覚してから取引しろ?
823承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:50:28.89ID:uNONemmE 結局URLってどうなったん?
824承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:51:04.34ID:qyfdjJZ4 俺も仮想通貨がはじめての投資経験だけどここまでアホな勘違いする奴はかなり希だと思うわ
coinexchange のドメイン変更の時もそうだけどたまにびっくりするくらいのアホいるよな
coinexchange のドメイン変更の時もそうだけどたまにびっくりするくらいのアホいるよな
825承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:51:51.02ID:kIbVx214 俺よりバカ初めて見たわ
826承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:56:09.99ID:adupB4sg ここに口座開いたら真っ先に購入するのが筋肉コインやろな
まあネタにしかならんが
まあネタにしかならんが
827承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:59:02.19ID:qyfdjJZ4 売り板8300btcもあるのに何故買うのか
829承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:14:28.19ID:vxXXi7n3831承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:48:07.78ID:K3QikLbX ログインしようとしたら資格が無効って出てくる?
パスワード変更しても解消されなかったんだけど
パスワード変更しても解消されなかったんだけど
832承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:48:20.69ID:DIDTG0fp 今って新規受付やってないの??
833承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:50:30.33ID:pv9P7k85 アクセス増加でスパム認定されたとかなんとか。
もとのドメインに復帰できんのかな?
もう戻らなくてもいいけどな
もとのドメインに復帰できんのかな?
もう戻らなくてもいいけどな
836承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:57:42.67ID:hpiL0FO5 またtxid1になったよ
もうここからwithdrawalするのいやだ
もうここからwithdrawalするのいやだ
837承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:58:55.88ID:67/2H41R txid数字なった事ないけどこれって誰にでもいきなり出るもんなの?
怖い
怖い
838承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:59:14.07ID:YpFHPKQU 送金確認メールこないい
839承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:59:27.98ID:nFhfKttO840承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:03:44.67ID:YpFHPKQU 2にかわってたのか
ありがとう
ありがとう
841承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:05:03.51ID:74ShtSEH BTC建てのストハン一年経ったら売れてるかな
842承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:24.03ID:dbqRhknc 筋肉民ってゲームの経験値感覚でしかやってないだろ
きょうは放置で100億筋肉稼げたぞ!やったぜ!みたいな
きょうは放置で100億筋肉稼げたぞ!やったぜ!みたいな
843承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:06:36.87ID:0FLyIskx844承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:08:24.30ID:tV4UBsnr 一週間前にETH送ったんだけど、Pending Depositのまや反映されない。
このままずっと反映されないってことはないですよね?
このままずっと反映されないってことはないですよね?
845承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:10:14.15ID:YpFHPKQU やっぱだめだメールこない
846承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:15:24.73ID:YpFHPKQU きた
すいませんでした
すいませんでした
847承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:50:44.89ID:2R+Ap7qq ゴルフコインまた上がりそう
848承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:29:37.75ID:mnQs97DH ここに送金するならbtcが早い?
849承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:11.86ID:wU7IBXoM LTCで送ってる
850承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:35:18.82ID:dWX8DTgX ライトコインが早い
851承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:01.67ID:iIfFLwiV BTCでもDOGEでもあまり変わらなかった印象
30分ぐらいかかるけどw
30分ぐらいかかるけどw
853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:11:11.90ID:Y/q2pNB8 今まで二回くらいBTCで送金してんだけど、最近送れないとか沢山見かけて不安なんだけど大丈夫?
854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:20:46.70ID:5mofB3N+ >>853
イーサで送金したんだけどもう保留中が3日ぐらい続いてる
イーサで送金したんだけどもう保留中が3日ぐらい続いてる
856承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:32:06.04ID:iIfFLwiV HALLO どうした?
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:33:40.30ID:usxyEP0X >>856
トリックオアトリート
トリックオアトリート
858age
2018/01/22(月) 23:33:56.73ID:YiX+s7vp バイナンス口座持ってる奴は
のりおけれるな!
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
のりおけれるな!
【Binance】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629124/
859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:36:43.52ID:7+eKBeEw LINEで草コインの仕手グループ作ります。
ID:r4t6を追加してください!
ID:r4t6を追加してください!
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:38:44.95ID:iIfFLwiV861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:15.54ID:4fdt7WcX なんでSST盛り上がってるんだろう
売り板厚すぎて上がる見込みなくない?
売り板厚すぎて上がる見込みなくない?
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:53.57ID:iIfFLwiV TRANCEだったw
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:15.28ID:iIfFLwiV つぎは JEDI か
864承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:04:56.39ID:5x/IUSjf JEDI
売り厚すぎ
売り厚すぎ
865承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:23.63ID:1Ie9n8AN SSTはXSTCみたいに一時的に爆発するかもしれないんだよな
個人が操ってる感じではなさそう
個人が操ってる感じではなさそう
866承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:12:54.33ID:6oW54mHl BFI to tha Moon!!
867承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:21:16.89ID:m/ZqtWLY CoinMarketCapのBTC価格との
価格差が凄いのがあるんだけど。
これは、どういうこと?
価格差が凄いのがあるんだけど。
これは、どういうこと?
868承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:26:52.48ID:/lWsDGGq SST出来高すごいな
ビットコ持ってても値下がりしそうだし買っておこかな
ビットコ持ってても値下がりしそうだし買っておこかな
869承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:33:27.27ID:oaC6RGGm 下にもなかなか下がりそうにないから退避にいいかもね
870承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:44:23.97ID:6Njf3NXm つながんねーぞ糞
871承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:46:45.87ID:62F5RlHV 異常な重さ
872承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:23:30.66ID:mVZ2MgM+ 死んだ
873承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:32:01.70ID:uxQ7EZG4874承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:33:25.43ID:uxQ7EZG4 つか戻っただけらしい
https://www.coinexchange.io
https://www.coinexchange.io
876承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:35:08.10ID:5wP1dTsh もうめちゃくちゃな会社だな
普通はドメイン両方残すだろ。しばらくは。
せめて転送させるのが普通だ
普通はドメイン両方残すだろ。しばらくは。
せめて転送させるのが普通だ
877承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:39:26.96ID:uxQ7EZG4 >>875
自己紹介でもしてるのか?
自己紹介でもしてるのか?
878承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:46:32.31ID:+zF12XGc ここだけの話
SaveTheOceanCoin
売り板スカスカ、買うなら今、どう考えても上がるだろ
現在7サトシ⭐
SaveTheOceanCoin
売り板スカスカ、買うなら今、どう考えても上がるだろ
現在7サトシ⭐
880承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:19:39.81ID:uxQ7EZG4 はぁ、やれやれ、、、
流れに気づかないのは哀れだな
流れに気づかないのは哀れだな
881承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:26:35.57ID:qV8TnULR882承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:27:50.60ID:uxQ7EZG4 悲しいやつだな
884承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:03:36.03ID:4UZ17z9A また落ちてんのw
885承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:58:13.05ID:XIN8zAqF GWC安くていいぞ
886承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:30:19.55ID:FNa2lWnR GRMD/BTC
887承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:35:34.09ID:8nOe486i 次はANTXだよ〜
888承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:45:01.42ID:PFknPtg0 sphere のエアドロップ、今なら下記URLから登録するだけで無料で50トークン貰えるよ
https://goo.gl/oAWSYY
https://goo.gl/oAWSYY
889承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:11:47.22ID:0UlbRdgd 元に戻った?
890承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:48:59.33ID:NmKDrLJH891承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:57:42.15ID:5M8VzUOn Location: /LKoQa/
ってなんだよw
それよりも
Server: Microsoft-IIS/7.5
X-AspNet-Version: 4.0.30319
X-Powered-By: ASP.NET
危なっかしいだろw
ってなんだよw
それよりも
Server: Microsoft-IIS/7.5
X-AspNet-Version: 4.0.30319
X-Powered-By: ASP.NET
危なっかしいだろw
892承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:06:00.47ID:zDGGBn8t こんなに酷い取引所ないだろ
さっさと資金引き上げとこっと
さっさと資金引き上げとこっと
893承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:11:23.69ID:qylqi1nh XGTC/GirlsTokenCoin
なんか上がりそうな気がする。
なんか上がりそうな気がする。
894承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:19:58.88ID:XMENZ/1c 安く仕込んだコインを宣伝するスレになっとる
895承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:20:18.36ID:1Zr2SAtd それな
896承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:21:29.72ID:J9oK2MPR 俺の持ってるコインは全然上がらない
897承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:41:03.42ID:6oW54mHl 誰かpol買わないかなー
死んでるけど
死んでるけど
898承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:44:26.22ID:8S8DXDVu TPG買って25くらいまであげてくれw
899承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:53:28.77ID:p2nF+tXJ TPGはそのうち上がる
900承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:56:30.51ID:8S8DXDVu 18サトシでジャンピングキャッチしちゃったよ!
901承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:58:00.72ID:2s7/XQMv PICOが地味に凄いな
902承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:59:35.86ID:O9wE6n7l まーたサーバー不安定になってきたな
もう引き上げるかな
もう引き上げるかな
903承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:08:32.26ID:D++0Pu9T get SHITCOIN, residents in shithole
904承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:31:32.76ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
905承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:43:30.00ID:jwUe+7Z/ 死んでるコインしかなくね?
906承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:45:43.53ID:iI/lsj7F エラーコード15ってなんや
907承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:46:23.32ID:B7alPqe2 SST今日の夜から噴き上げる
このレス覚えといて
このレス覚えといて
908承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:49:39.56ID:jwUe+7Z/ sst、端っこに生き遅れた亡者がたむろしてるクソの典型じゃねえかよ
909承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:16.28ID:/n54WW0o beer slevin roc cyder xp買わないほうがいいよ
910承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:15:07.35ID:1PV83r7M poly aiきてるやん
911承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:59:03.14ID:Om9Wyabb pcはつながるけどスマホアプリはつながらない?
912承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:41:33.81ID:efcKRyrv913承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:35:56.91ID:XrsLRuCD914承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:37:24.47ID:stqEIqRk この取引所は焼畑農業って感じだな
915承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:38:11.75ID:H6OXxaK6 このタイミングでザイフ上場したらショータ死ぬかもな
916承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:51:09.83ID:/LHDa37+ 仕手集会場
917承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:05:45.61ID:iMThDhRQ 結局XPを買って、バイナンス上場まで持ってるやつが勝ち組。
918承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:34:52.87ID:sM8IfxO0 KOI今日きそう
買い増えてきた
買い増えてきた
919承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:37:06.38ID:O9wE6n7l >>918
昨日上げからの激落ちで死んだから
昨日上げからの激落ちで死んだから
920承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:19:04.63ID:6oW54mHl ceは死と読む
921承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:43:47.11ID:H86fYMLA922承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:14:34.64ID:Vqq8ZexQ お前らlizuspaymentってどう思う
923承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:37:21.37ID:n7eTIxef ECC上がるとええなぁ。もう上がりきってしまったかもしれんけど
924承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:49:04.93ID:5M8VzUOn DIME が 1sat に近づきつつあるな
925承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:59:47.54ID:TIQDvFdq あのそのKUBOコインが見つからないんですがceから居なくなったんでしょうかあっあっ
926承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:03.82ID:5LdPRmgQ Bigup-doge,一度の益は少ないけどめちゃくちゃ動きが分かりやすい相場だから、デイトレーダーで小さい益でもいい人オススメ
927承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:13:55.22ID:O9wE6n7l 思ったんだが、
最初同じ銘柄で2日とか3日連続でpumpやるでしょ
んで銘柄変えてまた3日連続やって3回の上げが来ると刷り込む
すると3銘柄目はイナゴもついてくるんじゃない?
んで3銘柄目は1回で終わり
でもイナゴ来てるから下がりも弱くなって
それで逃げ遅れも回避できて・・・
ってうまくはいかないか
最初同じ銘柄で2日とか3日連続でpumpやるでしょ
んで銘柄変えてまた3日連続やって3回の上げが来ると刷り込む
すると3銘柄目はイナゴもついてくるんじゃない?
んで3銘柄目は1回で終わり
でもイナゴ来てるから下がりも弱くなって
それで逃げ遅れも回避できて・・・
ってうまくはいかないか
928承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:14:37.56ID:6RMh2uPs LTCしか持ってないんですが、BTCをLTCで買えないのでしょうか?項目が見当たらない…
929承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:19:58.82ID:3avmMEx+930承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:24:27.96ID:dMREysJ0931承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:44:14.11ID:3avmMEx+ そっ、そこから、出来る内容も
言わなきゃだたか…
優しい
言わなきゃだたか…
優しい
932承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:35.08ID:1Ie9n8AN TRANCEが近いうちに
CYDERが300→1800いったのと同じような動きしそうw
今のところだいたい予想的中してるけど
CYDERが300→1800いったのと同じような動きしそうw
今のところだいたい予想的中してるけど
933承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:46.29ID:6RMh2uPs みなさんありがとう、ありがとう!
馬鹿で申し訳ない…
馬鹿で申し訳ない…
934承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:03.18ID:f+YpsPqZ >>932
これは来そうだね、さっき買ったわ
これは来そうだね、さっき買ったわ
935承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:55:39.94ID:ZdZ+8wh8 22時からイナゴ祭り始まるぞ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
936承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:07:41.33ID:oeGivh+e >>933
ROMのceこれから民にも理解されるからいいのだ(その先カモにされるか儲かるかは別として)
ROMのceこれから民にも理解されるからいいのだ(その先カモにされるか儲かるかは別として)
937承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:45:44.03ID:5M8VzUOn LIZ が現れた!
はじめっから真っ赤とかw
はじめっから真っ赤とかw
938承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:06:15.55ID:U0QRB2K2 あれ、昨日の夜からログイン出来ないの俺だけ?
940承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:11:24.32ID:U0QRB2K2 >>939
まじか!ありがとう!!
まじか!ありがとう!!
941承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:40:39.72ID:vRk1SIFl ここからBITBANKにライトコイン送ろうとしたら
Error: Invalid withdrawal address entered.
とか出て遅れないんだけど、なんでかわかりませんか?
試しにコインチェックに送ってみたらそっちは送れました。
Error: Invalid withdrawal address entered.
とか出て遅れないんだけど、なんでかわかりませんか?
試しにコインチェックに送ってみたらそっちは送れました。
942承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:44:50.89ID:pi76CU6e >>938
CE2のままにしてない?
CE2のままにしてない?
943承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:45:13.53ID:pi76CU6e 解決してたか
944承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:28:24.82ID:oOwuLCbl 二段階認証してなくて
最近あったCEの不具合が
ハッキングなのかどうか怖くてみてないんだけど
みんな大丈夫だったの?
最近あったCEの不具合が
ハッキングなのかどうか怖くてみてないんだけど
みんな大丈夫だったの?
945承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:49:45.15ID:unS+sQ5F ここって成行買いって出来ないですか?
昨日、仕手の情報が入った瞬間買おうとしたんですが
売り板に出てるやつクリックしてたんですがどんどん値段が上がっていって
注文してはキャンセル、注文してはキャンセルの繰り返しで
高いところで買ってしまって損失を出してしまいました…
値段がどんどんあがっていってる場合ってどういう風に買うのがいいんでしょうか
昨日、仕手の情報が入った瞬間買おうとしたんですが
売り板に出てるやつクリックしてたんですがどんどん値段が上がっていって
注文してはキャンセル、注文してはキャンセルの繰り返しで
高いところで買ってしまって損失を出してしまいました…
値段がどんどんあがっていってる場合ってどういう風に買うのがいいんでしょうか
946承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:55:14.74ID:zadieurh Protean
1さとし 増えてる。
1さとし 増えてる。
947承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:51:02.68ID:1XN3XiHC948承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:41:18.62ID:dKs1WO/K KUBOが、kubosが、久保がいねえんだよおぉぉ
949承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:52:16.41ID:P6wwOH8f Koboで我慢しとけや
951承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:10:43.07ID:1ULnJD1n 保証金って導入されたんだろうか、予定しかかいてないが
952承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:16:43.60ID:drPWaibX >オレの経験からするとあきらめて観客になったほうがいい
953承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:20:25.54ID:QMCOppsw swcが爆上げってソースは?
普通に考えてあの壁はなくならないだろ
普通に考えてあの壁はなくならないだろ
954承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:24:15.27ID:dKs1WO/K 一旦廃止になったらもう復活はしないんですかね?
そもそもKUBOの時点で期待ゼロっぽいけど
そもそもKUBOの時点で期待ゼロっぽいけど
955承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:52:15.52ID:3CuA1gZ6 DARI 今11で買った
少しずつ上がってきてるから小金稼ぎしたい人はどうぞ
上がり幅小さいから大して儲からないとは思うけども
ちなみにコインの内容はさっぱりわかりません
少しずつ上がってきてるから小金稼ぎしたい人はどうぞ
上がり幅小さいから大して儲からないとは思うけども
ちなみにコインの内容はさっぱりわかりません
956承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:55:16.79ID:jTUZVBV2 ポケモンgoコインて前からあったっけ?
958承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:07:56.45ID:O5bKXYCV swc来てるな
960承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:53:10.52ID:lZRRBOHS そろそろ次スレ
961承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:39:37.71ID:sPM/eWyo swc来てるな(超分厚い1satすら全く削れてない)
まあこいつは超超超長期で見る奴だから…
仮想バブルが終わるのが先か?
まあこいつは超超超長期で見る奴だから…
仮想バブルが終わるのが先か?
962承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:41:22.69ID:HwuqTFGV malcが先やな
963承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:12:07.08ID:Hm2oOb0R FLASH 値が付いたw
964承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:13:39.75ID:Do0wXSuE AI51000の時ガチホしときゃ良かった
でも仕手臭いからすぐ下がるかな
でも仕手臭いからすぐ下がるかな
965承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:21:50.02ID:3L4T/4Sg AI運営死んでんだろ?リスキーすぎるわ
でも60000の下蓋あってヨコヨコしてた時低リスクでワンチャンあるかなと思って数日持ってたけど定期的な下蓋の確認めんどすぎて微益で手放しちゃったわ・・倍はちょっと悔しい
でも60000の下蓋あってヨコヨコしてた時低リスクでワンチャンあるかなと思って数日持ってたけど定期的な下蓋の確認めんどすぎて微益で手放しちゃったわ・・倍はちょっと悔しい
966承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:24:18.22ID:Do0wXSuE >>963
Cryptopiaのが安そうじゃん
Cryptopiaのが安そうじゃん
967承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:26:49.80ID:Do0wXSuE >>965
再PUMP狙いで10000あたりに少額指しておいたわ
再PUMP狙いで10000あたりに少額指しておいたわ
968承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:23:21.03ID:gWfI/D1T いいね
969承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:41:15.38ID:wZAcW0KW CJ発車したぞー置いてかれるなよ!
日本人保有率低めだからここからだ
日本人保有率低めだからここからだ
970承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:28:04.50ID:EyCFlVqB ログイン画面で「資格が無効です」エラーは解除されるまでひたすら待つしかないん?
971承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:42:52.40ID:tL/z/lNG 今日はなんかぱっとしないのぉ
ポケモンGOコインとかネタやろ
ポケモンGOコインとかネタやろ
972承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:47:17.41ID:UXFTVHiA973承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:55:46.81ID:k9PkvVyG 俺もそのログインエラー出たけど
3時間くらい放置してたら普通に入れるようになった
3時間くらい放置してたら普通に入れるようになった
975承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:47:48.34ID:TnpJOCmS ひどい発注ミスを見た気がする・・・
976承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:25:56.74ID:u9FVVhzH テンプレ質問やんけ
IDよく見ろ、アドレスじゃなくてニックネームやぞ
IDよく見ろ、アドレスじゃなくてニックネームやぞ
978承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:30.48ID:VXPaGhPt979承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:49:56.76ID:T7FXozHv DSR 登場
980承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:55:39.16ID:CctvaJk2 CEもおわったな
前は上位は1000%超えとかゴロゴロあったのに
今は1位でも上昇率200%程度か
で、マイナス80%とかはゴロゴロある
期待値低いねえ
前は上位は1000%超えとかゴロゴロあったのに
今は1位でも上昇率200%程度か
で、マイナス80%とかはゴロゴロある
期待値低いねえ
981承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:49:58.80ID:p+WOwUk3 runnersコイン良いよ、売り痛薄いから上がったら爆上げ必至。
長期保有からespだと思う。
長期保有からespだと思う。
982承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:52:19.45ID:fck1wq4H cjが今2桁で買えてお買い得
クリプトピアでは100円越えてる
クリプトピアでは100円越えてる
984承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:20:54.56ID:0QjTF3TE blakestarcoin/BLASが
今週中にリブランディング完了してERAという名前に変わるらしい
今週中にリブランディング完了してERAという名前に変わるらしい
985承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:32:50.30ID:n36en436 久保どこ行った
986承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:37:12.43ID:wixY+dGd >>932
TRANCE買ったぜ!!頼むで!!
TRANCE買ったぜ!!頼むで!!
987承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:50:26.98ID:UNEM4cwK988承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:52:32.54ID:UNEM4cwK ECCは明日提携の発表があるそうだ
少しガラってる今チャンスだぞ!!
少しガラってる今チャンスだぞ!!
989承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:06:23.62ID:ommbC01D お前ら!オワコンのビットコに変わって、ついに風俗系の基軸通貨が誕生したぞ(笑)
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
1PT=1回エロ動画が観ることが出きる!
ポルノ女優に刺さったバイブ動かせる!
ちなみに現在の1PT値段は0.1円(笑)
運営は、1PT=1$目指してる!
目標1000倍(*´ω`*)
Twitterのフォロワーも16万人超えたで
【夢は】PornToken(PT)【風俗決済】Part 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516728751/
990承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:08:21.75ID:fck1wq4H mcb爆発するで
991承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:15:31.51ID:7ObwsYa+ xyoc今日中に1売り切れるぞ!
992承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:25:48.33ID:5DvIGRLg mcb来そうだね
売り板スカスカだし
売り板スカスカだし
993承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:31:09.00ID:UNEM4cwK >>990
mcb買ってみた
mcb買ってみた
994承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:38:01.68ID:c4Vi2GAB 今日追加されたやつまだ売り一つもねぇw
https://www.coinexchange.io/market/DVRS/BTC
https://www.coinexchange.io/market/DVRS/BTC
995承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:38:03.42ID:atGh56k3 mcbは吹き終わったんちゃう?
996ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 15:41:45.31ID:CV6QMd32 DARIの板が臭すぎあんど底値圏の値動き
997ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 15:42:02.23ID:CV6QMd32 ミス
このスレじゃねえ
このスレじゃねえ
998承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:21:23.87ID:XcmuaqqI tranceかった
テンガバーこいや
テンガバーこいや
999承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:22:46.72ID:bK7gTiYE mcbくるぞ
1000承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:23:27.51ID:bK7gTiYE 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 3分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 3分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも